◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

【アクセル】 踏み間違え、日本だけ 【ブレーキ】 YouTube動画>1本

動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/car/1576906535/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名無しさん@そうだドライブへ行こう2019/12/21(土) 14:35:35.13ID:aiwHVU9V
池内容疑者は容疑を認めていて「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と供述しているということです。
://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20191221-00000018-jnn-soci

【東海アマ】
このような交通事故の激増は、フクイチ事故直後から、私が繰り返し予告してきた現象で、
とりわけ放射能汚染の著しいウクライナ・ベラルーシで、異様な交通事故の激増があり、
日本でも必ず同じことが起きると、何度も書き続けたが、もちろんメディアも行政も完全無視した。
もっと恐ろしいことは、放射能が脳に与える影響は、認知症の加速的発症として現れるので、
被曝による認知症状態でも、生活のために運転が必要なのだから、知機能低下による事故が激増するのは自然の理である。

【世堺教師マイト∠ーヤ】
世界中で病気、主に皮膚、心臓、肺に関する病気の発生率が上昇しています。
人々は肺炎やインフルエンザやHIV/エイズなど、たくさんの病気に抵抗することができなくなっています。
なぜ、世界中でより若い年齢層にアルツハイマー病が突然増え出したのか、人々は不思議がります。
このエネルギーが人間の脳に作用し、アルツハイマー病の増加、記憶力の減退、方向感覚の喪失、
そして人体の防御システムの漸進的な崩壊を引き起こします。
認知症は肉体の衰弱によります。この過程は放射能汚染によって加速します。
多くの人々が核の汚染の影響で死んでいるのに、彼らは幻想の中に生きています。
人々は、放射の影響で不必要に死んでいます。汚染による死者の数は、他のいかなる原因よりも多いです。
問題は、日本政府が、日本の原子力産業と連携して、
日本の原子力産業を終わらせるおそれのあることを何も認めようとしないことです。
今でさえ、多くの者たちは問題を真剣に受けとめることを拒否する。

Q 放射能の有害な面は、いつ明らかにされるのでしょうか。
A それを口から摂取すべきではありません。実際、一切摂取すべきではありません。
  私はそれを何年間も言い続けてきました。人々は耳を傾けようとしないのです。
  ですから、非常に多くの事柄と同様に、それはおそらくマイト∠ーヤにかかっています。
  マイト∠ーヤがどれだけ早く現れるか分かりません。それまでの時は非常に、非常に短いでしょう。

2名無しさん@そうだドライブへ行こう2019/12/21(土) 14:41:51.02ID:aiwHVU9V
総理!今夜もごちそうさまでした!
津川雅彦様、六平直政様、泉谷しげる様、宇崎竜童様、松村邦洋様、中井貴一様。米倉涼子様、木村佳乃様、佐々木希様。
菊池桃子 「お国に召集されて」

【藤原直哉】
(20分〜)
可哀そうなのは、あの桜を見る会に行った人よ、だから、あんなとこ行っちゃいけませんて。
恐ろしいね、あんな浮ついた政権に、調子乗って行くと、あとから、後ろから石投げられますよ。
芸能界の連中も、スポーツ界もそうだよね、結構、顔映ってるよね、あの人もいたとか、あれは波紋を呼ぶとおもいますよ。

東京新聞:パキスタン元大統領に死刑判決 反逆罪、国外に滞在中
憲法を大切にしないリーダーに下された判決。
://twitter.com/basilsauce/status/1207025128837652480
ファッシズム政権の終わりは、いつでも残酷な結末しかない。安倍晋三はどんな殺され方をするんだろう?
://twitter.com/東海アマチュア無線/status/605899171313246209

【世堺教師マイト∠ーヤ】
マイト∠ーヤは次のように勧告される。
「・・・国民の意志を裏切ることは危険な過程を始動させる−−精神的な過労や、極端な場合、自殺や殺人にまでつながる。

彼らは政治構造、関係、似た者同士のつながりを築き、やがて彼らの属している過去へと後退するでしょう。
彼らは苦しんでいます。古いやり方が失われていくのを見ています。
世界の保守的な政府は、使い古された、古い、競争的な仕組みの代表者です。
彼らは過去の人々であり、今の世界に与えるものを持ちません。彼らのメッセージは過去のものです。
過去のやり方を好む人々のすべて、多数の人々の犠牲の上に少数の者たちを利してきました。

彼らの時代はほとんど終わっている。
今日の見せかけの民主主義は本当の参加に道を開け、間もなく起こる出来事が政府の力を再分配し、国民を解放するだろう。

彼は、崩壊が起こり、それは日本から始まると言われました。
それが最終的な暴落であることがはっきりするや否や、マイト∠ーヤは出現するでしょう。
マイト∠ーヤが公に世界に現れるにつれて、UFOがとてつもない数で姿を表すでしょう

(『インド人の聖者』の扮装をしたマイト∠ーヤ)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

lud20191228194217このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/car/1576906535/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ

全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

↓「【アクセル】 踏み間違え、日本だけ 【ブレーキ】 YouTube動画>1本 」を見た人も見ています:
いつになっても対策しない日本3大名物、「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」「幼児虐待死」あと一つは
トヨタ車だからブレーキとアクセルを踏み間違える
アクセルとブレーキを踏み間違えるトヨタ車に乗る貧乏人
アクセルブレーキ踏み間違え事故防止装置を考える15 ©2ch.net
飯塚元院長「ブレーキとアクセルを踏み間違えた可能性もある」
【多すぎないか】 アクセル、ブレーキ、踏み間違え
【多すぎないか】 アクセル、ブレーキ、踏み間違え
ブレーキとアクセルを踏み間違えやすい玄人向けの車ばかり作るトヨタ
ブレーキとアクセルを踏み間違えやすい玄人向けの車ばかり作るトヨタ
アクセルとブレーキの踏み間違えの事故を防止する方法なにかない?
【動画】中国人女性、BMWの試乗中にアクセルとブレーキを踏み間違える
【大分】車が垂直の状態で停車、70代女性がアクセルとブレーキ踏み間違え
アクセルとブレーキを踏み間違えるトヨタ車に乗って撥ね飛ばしたいNGTメンバー
ほっともっとに車突っ込む 「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と84歳男性
アクセルブレーキ踏み間違え事故防止装置を考える16 [無断転載禁止]©2ch.net
【和歌山】和歌山城の堀に乗用車転落 アクセルとブレーキ踏み間違える? 
池沼がアクセルとブレーキを踏み間違える原因を特定してしまったwwwwww
トヨタ車に乗ってアクセルとブレーキを踏み間違えて撥ね飛ばしたいNGTメンバー
50代のタクシー運転手でもアクセルとブレーキ踏み間違えて人殺しちゃうんだが
MT車はブレーキとアクセルの踏み間違え事故が起こりにくいことが判明!!
【動画】無免許運転の女性、アクセルとブレーキを踏み間違え暴走【中国】
アクセルとブレーキ踏み間違えたときが2回あるんだけど運転やめたほうがいいかな
【正論】飯塚幸三氏「メーカーはアクセルとブレーキを踏み間違えない車を作るべき」
老人がまたブレーキとアクセルを踏み間違えてスーパーに突っ込む わざとやってるのか
【千葉】歩道にタクシー突っ込む 80歳運転手「アクセルとブレーキを踏み間違えた」 
男性とすき家に飯塚アタックした80代男性 「アクセルとブレーキを踏み間違えた」
ブレーキとアクセルを踏み間違える事故がトヨタに多いのはなぜか? [無断転載禁止]©2ch.net
【秋田】80代男性の車、病院駐車場で車に突っ込む 「アクセルとブレーキを踏み間違えた」
68歳女性「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」病院の正面玄関に軽乗用車が突っ込む 岐阜
【悲報】神戸の8人死傷バス事故、赤信号を見落とし、さらにブレーキとアクセルを踏み間違えたか
【福岡】「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」立体駐車場で車が柵を突き破り、落下寸前 ※画像
右足でアクセルを踏んで、左足でブレーキを踏むようにすれば、踏み間違えることがなくなるんじゃないの?
【和歌山】70歳女の車が歩道乗り上げ、歩行者女性が死亡…「アクセルとブレーキを踏み間違えた」
【茨城】「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」 86歳の車、銀行に突っ込む けが人なし/石岡
【福岡】「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」45歳女性運転の車、コンビニに突っ込む 
【神奈川】「アクセルとブレーキを踏み間違えた」バス停に車突っ込み、70代女性死亡 横浜 
【千葉】「アクセルとブレーキを踏み間違えた」無職女性(68)、衣料品店に突っ込む 松戸市
吉祥寺プリウス歩道突っ込み事件の犯人(85)「アクセルとブレーキを踏み間違えたかもしれない」
【静岡】生命保険会社ビルに乗用車突っ込む 運転の80代女性「アクセルとブレーキ踏み間違えた」
【北海道】スーパー駐車場で十数台衝突…80代男性「ブレーキとアクセル踏み間違えた」 江別市
【ふぁみま】「アクセルとブレーキを踏み間違えた」コンビニに車が突っ込み4人負傷。佐賀県伊万里市
【秋田】80代男性の車が7台に突っ込む 秋田市立病院の駐車場「ブレーキとアクセル踏み間違えた」
アクセルとブレーキを踏み間違え 通行人を死なせた68歳女に2年の懲役刑 判事「68歳にしては厳しい判決」
【名古屋タクシー暴走】通行人に引きずり出された75歳運転手「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」と供述
【山形】銀行に70歳代の女性が運転する車突っ込む、行員1人軽傷…アクセルとブレーキの踏み間違えか
アクセルとブレーキの踏み間違え、勝手に車が急発進、なぁこれってドラレコを足元にも装着義務化すべきじゃね?
【岐阜】コンビニに車突っ込み客1人軽傷 66歳男性運転「ブレーキとアクセル踏み間違えた」大垣市今宿
ブレーキとアクセル踏み間違えていない車が悪い 元運転手が無罪主張 病院にタクシー突っ込み10人死傷事故
【三重】let's go 突き抜けようぜ 津市のコンビニに軽乗用車が突撃 「アクセルとブレーキを踏み間違えた」
【福岡】「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」 車2台、駐車場柵突き破り10メートル下の住宅地に落下/宗像市
【北海道】「アクセルとブレーキ踏み間違えた」82歳男性運転の車がセイコーマートのドアに衝突 ※映像
【北海道】スーパー駐車場で十数台衝突…80代男性「ブレーキとアクセル踏み間違えた」江別市(ソースに動画あり)
【東京】葛飾区役所に車突っ込み2人軽傷 ガラスが粉々に 「ブレーキとアクセルを踏み間違えパニックになった」
【広島】JR線路に車が落下 コンビニのフェンス突き破る 1人けが 30代女性アクセルとブレーキを踏み間違えか
【山形】夫(85)の車を誘導中、バックしてきた車に妻が(77)はねられ死亡 夫「アクセルとブレーキを踏み間違えた」
【事故】北九州市のローソンに白いベンツが突っ込む。運転していた47歳男性「アクセルとブレーキを踏み間違えた」
【東京・新宿】「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」52歳運転の乗用車が、横断歩道の列に突っ込む 7人をはね、3人大けが★2
【ダイレクト送迎】78歳運転手のタクシー、JR掛川駅舎に突っ込む…「アクセルとブレーキを踏み間違えた」 静岡
【尼崎】79歳女運転の車、自転車と衝突し27歳女性を10メートル引きずり重傷負わせる アクセルとブレーキ踏み間違え
「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」自宅の駐車場に車を止めようとした女性、家に突っ込み10b疾走して部屋にいた母親を轢いて死なす
【東京】「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」52歳運転の乗用車が、横断歩道の列に突っ込む 6人がはねられ、2人大けが/新宿
初詣の帰りに駐車場から車を出そうとした93歳おじいちゃん、アクセルとブレーキを踏み間違え急発進 塀に激突し同乗の91歳の妻を死なす
吉祥寺事故の加害者運転手「ブレーキとアクセルを踏み間違えたかも知れない運転」をしてたことが判明!やっぱり車はだろう運転だは
識者「アクセルとブレーキを踏み間違えて事故る奴はアホ。踏み間違えてもニュートラルにすればいいだけ。だから助手席の奴もアホ」
玉名市の下町工場が作ったブレーキとアクセル踏み間違えないペダルがバカ売れ 凄いぞニッポンの下町工場!(大田区除く)
20:52:37 up 114 days, 3:16, 6 users, load average: 12.70, 13.67, 13.72

in 0.2646279335022 sec @0.2646279335022@0.1 on 042120