でも用心してもうちょい(未華子)
テレビをカメラで撮るんじゃねーぞ(未華子) >>31
保守頑張った人にも
一言有って良いと思うが?
オレこのスレの半分以上のレスだし…
…なんかマウント取るつもりは無いのだが…
未華子のイーブン感覚に触発されて 33 名前:47の素敵な(新潟県)[] 投稿日:2019/08/29(木) 18:26:07.31
これなんて角ちゃんにしか見えない
>>33
仰る通りです。
スレ立てた方並びに保守してくださった方々、麗しの多部未華子様の為にいつもすみません。
ありがとうございます。愛してます。 狼のほうと違ってテンプレらしいテンプレ無いのなw
バラバラに成ったけど気にしない
>>34
角ちゃんは、鹿男の頃の多部ちゃんに似ている このままだとあのソース顔(死語)とベッド淫しそうなんだが
>>34
この頃の左目の大きさと形が一番すてきだ。
なんか落ちてたのだが この子は情に厚い顔してるよ
惚れた男にはアナルも捧げると思う
この子は優しい顔してるよ
惚れた男にはアナルも捧げると思う
この子は敏感だろうね
性的に開発されたら、何度も何度も潮を吹きそう
三井アウトレットパークの多部ちゃんは、とうとう静止画になったじゃないか
金曜日にすぐ書こうと思って忘れてたけど、こないだの経費の最後に
黒井マヤと黒沼爽子出てきたよねw
この子は本の好きな文系女子だけど
逞しいスポーツ男子に濡れ濡れだと思う
>>74
恋に消極的なところが何事にも消極的な貞子に見えた この子はいつも一所懸命だから
セックスにも、とことんのめり込むと思うよ
これ経の原作本読もうかなと思って本屋で見たらラノベみたいな表紙で買うの恥ずかしくなった
OL役だからパンスト履きに期待してた
素晴らしい美脚だ
スト脚だけでも抜ける
>>81
甚兵衛さんかねんねこみたい
まともなスタイリストいねーのか インタビューやバラエティでめっちゃ言ってる
アナザースカイ見た人少ないのかな?あれはちょっとヤバかった
決めゼリフ取られてモジモジしてる多部ちゃんめっさカワエエんじゃ!
この子は気が強そうだけど、
すごいセックスをする強い男のベッドでは徹底的に従順になると思うよ
この子はいつも冷静で澄ました顔をしているけど、
股間を音を立ててむさぼるようにクンニされると快感でのたうち回りながら激しく取り乱すよ
多部未華子のセリフを聞き取れなかったことが一度もないわ
演技力も高いが滑舌がかなりいい
多部ちゃんの舞台は何度も見てるけど
台詞噛んだとこを見た記憶がない
チューの場面
民放ならそのままやらせるところだけど
NHKは奥ゆかしいな
恋愛パート要らなくない?
なんか恥ずかしいしもっと部長ズの絡み見たい
昨日はでんでんパートをもっとじっくり見たかったな
全部でんでんの台詞で済ませるなんて
ひどいw
原作が恋愛要素あるラノベ
ドラマ10のターゲットが30~40代女性だから仕方ないよん
この子は本能的に巨根の男やセックスの強いオスには逆らえない女
デカイチンコを眼前に見せつけられると眼がトロンとしていいなりになってしまう
この子は結構タフだと思うよ
男が上手なら一晩に何十回でもイき続ける
この子は結構貪欲だと思うよ
もうダメ許して、って泣き叫びながら、もっとちょうだいって快楽をむさぼるよ
友達が男性紹介してくれるけどあんま上手くいかないってエッセイに書いてたな
誰かい人居ないもんかな
堀田イトちゃんと花森一子ちゃんと森若さなこさんに多部ちゃんをキャスティングした人は本当に有能
森若さんは、堀田イトが成長してアラサーになったイメージ
(俺の中で)
堀田イトちゃん、ホントにかわいかった
奥二重の目で小川先生を睨んだ顔もかわいかった
一回目のマイ鹿ですはふて腐れつつ
二回目のマイ鹿ですはハニカミつつ
10年前に恋愛に悩んでたならもう処女じゃなかったんだな
多部ちゃんカワイイよな
こんなカワイイ娘がセックスのときは淫乱に豹変するからたまらんよな
乗換駅で三井アウトレットの電子広告の多部ちゃんに毎朝会える幸せな日々
>>146
なんかね、コメントが森若さんぽいんだよね。
クールなんだけど、ちょっとおとぼけ感があるというか。 アイネクライネナハトムジーク
本日より宮城県先行公開
ロケ地・宮城県での先行公開を記念して、県内全9劇場で舞台挨拶です
最初の舞台挨拶は…
イオンシネマ石巻さん
上映後には大きな拍手が
ありがとうございました!
&_nc_cat=111 牛タン食べました
&_nc_cat=107 多部ちゃんは春馬君に手は出さないだろ
報道されてないだけでフツーにお相手いると思うわ
更衣室で弁当食べてる時脚が棒みたいで驚いた
もしかしてえらい痩せたのかな多部ちゃん
多部ちゃんカワイイよな
こんなカワイイ娘が惚れた男にはアナルの処女も捧げるんだからたまらんよな
多部ちゃんカワイイよな
こんなカワイイ娘が惚れた男に喜んでもらうためにフェラの予習復習するんだからたまらんよな
>>177
>>180
反目しあうこともないだろうが
向こうの人は落ちたことぐらい気づくわけでいちいちこっちに報告いらんわ >>184
あの人はファンなのかもしれないけどブログでやってくれと >>172
GMやラストホープの番宣とかDVDのメイキングを見て、小池さん多部ちゃんのこと妹みたいに可愛がってるなと思った
二人とも好きな女優さんだから今でも付き合いが続いてると知ってなんか嬉しい 多部ちゃんは巨乳好きだからな
高校時代は藤原紀香を崇めていたし
>>188
それなあ
この間共演してどう思ったんだろう >>184
あれを荒らしっていう性格歪んでるね
多部ちゃんのファンになった人なのに
古参ズラすんなよゴミ 選民思想だっせえ
俺が多部ちゃんのことを一番よく知ってるんだってか
小池栄子と今でも繋がりあるとは知らなかった
で、ガッキーは?
なんかアイネはつまんなそうなんだよなー、見に行くか迷う
ガッキーは芸能人の友達枠なの?
高校の友達枠なの?
高校の友達枠だと思ってる
大反響にお応えして、先ほど管原P・戸谷Pとで緊急座談会が開かれました。
『続編ってあるんですか?』
などなど、ド直球の質問が…!
座談会の模様は9話放送前に番組ホームページにて掲載予定です。
@NHKドラマ
18㈬日テレZIP
春馬と多部ちゃんの仙台食べ歩き旅
アイネ・クライネ近場に上映ない・・・(´・ω・`)
山田太陽に抱きしめられて
みるみるうちに耳が真っ赤になる多部ちゃん
照れすぎw
多部ちゃんカワイイよな
こんなカワイイ娘が惚れた男にクンニされると放心状態で全身をビクビクさせるんだからたまらんよな
そんなこと言ったらおぎやはぎの小木もみてるらしいぞ
多部未華子 再ブレークも「“ブサかわ”の方がよかった」の声
個性派女優の多部未華子(30)が再ブレークの真っ最中だ。
かつて“ブサかわ”の冠で人気を博したが、久々に登場した彼女のあまりの美しさに、
「やや残念」の微妙な評価も出ている。
「“ブサかわ”はブサイクでも可愛いという意味で、多部ちゃんの代名詞のようなもの。
本人もインタビューなどで『ブサかわ、気に入っています』と語っていました」(芸能ライター)
親しみやすさからか、彼女を「多部ちゃん」と呼ぶ関係者は多い。
そんな“ブサかわ”多部ちゃんは現在、ドラマ『これは経費で落ちません!』(NHK)に主役で登場している。
「彼女はアラサーのカタブツ経理部員を演じ、職場の小さなトラブルを解決するという内容です。
会社の経理って口うるさい女子が多いイメージがあるが、まさにそれ。なかなかのハマり役ですよ」(同)
もともと多部ちゃんは演技力が売り物で、視聴率が取れる女優だ。
過去に主役を張ったドラマの平均視聴率といえば、『ラストホープ』(フジテレビ系)が10・6%、
『僕のいた時間』(フジテレビ系)が10・1%、『ドS刑事』(日本テレビ系)9.3%、
『仰げば尊し』(TBS系)10・5%と、安定した数字を取っている。
「特筆は、『ドS刑事』ですね。放送されたのは“ドラマ不毛”と呼ばれる土曜枠。21時に放送されたのですが、
これまで全然、視聴率が取れない枠ということで俳優たちが敬遠する中、9%台は立派な数字」(テレビ雑誌編集者)
今ドラマの演技も評判は上々。夏ドラマはパッとしないというのが定説だが、彼女だけは注目を集めている。
「演技や内容とともに美女度も話題です。関係者は皆、『キレイになった』と絶賛。
これまで切れ長の目がキツイ感じで、ニラミを利かした“ブサねこ”にも似ていた。
でも今は、正統派のパッチリの二重美人。男性ファンも激増中なんです」(女性誌記者)
>>226
アジアの前に見てきたけど、ちょっとブサおらおら顔ばかりだったかも 多部ちゃんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
多部ちゃんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンナメタイ
「ドクター・ホフマンのサナトリウム〜カフカ第4の長編〜」稽古初日終了。
初日からいきなり時間いっぱいまでやるのは珍しい。
そしていきなり難易度高い。
が、ボンヤリしていたシーンも繰り返す度にクッキリする。
多部ちゃん瀬戸ちゃんの台詞の入りの良さ素晴らしい。小野寺くんもしょっぱなから活躍。
@ケラリーノ・サンドロヴィッチ
オバサン化
貫地谷さんのずっと喋ってないと苦しくてなって泣いちゃうの方がどうかしてると思うけど
多部ちゃんもしほりちゃんは17歳の頃からずっと喋ってたって
ここも落ち目の女優
マネージャーが書いてるのかねwww
今週で最終回なのに朝イチもスタジオパークもないとか…
>>254
お前らこんなんでオバサン化だとかいってたら素人のすっぴんなんか見れないぞ 多部ちゃんカワイイよな
こんなカワイイ娘が惚れた男にクンニされると放心状態で全身をビクビクさせて漏らしまくるんだからたまらんよな
アイネクライネもいいけど経費最終回の番宣もやってくれ
少ないよ
だから多部ちゃん目当てならレンタルでも良いと思う
三浦春馬好き
伊坂幸太郎好き
今泉作品好き
恒松祐里好き
森絵梨佳好き
に当てはまるなら見に行っても良いと思
>>286
あんまし出てこないんだよね
最初の30分は出てこない
3エピソードのひとつなので
話はまあまあなんだけど多部ちゃん目当てだと物足りない
交通整理のガードマン姿が新鮮だったかな位 多部ちゃんカワイイよな
こんなカワイイ娘が惚れた男にねっとりとフェラしたり、バックから激しく突かれると放心状態で全身をビクビクさせて漏らしまくるんだからたまらんよな
未華子は文学少女だから、男に卑猥な言葉を言わされて興奮するタイプ
多部ちゃんとあおいのHPだけ豪華にリニューアル
桐山連のHPも作ってあげて
親友(未華子)と従姉妹(ベッキー)が同じドラマに出てて、なんだか儲けた気持ち(*´-`)
@エリザベスマリー
中村監督がいくつになっても変わらないんじゃないか言ってたとおりやね
貫地谷さんも結婚か
多部ちゃんも結婚するなら一般人かな
映画アイネクライネナハトムジーク 大ヒット御礼舞台挨拶でした!
来てくれた皆様に、制作スタッフに、キャストのみんなに、そして大切な節目にいつも共演してくれる多部ちゃんに沢山の感謝 ありがとう 是非劇場へお越しください!
@三浦春馬
&_nc_cat=109 09/20金 7.6% 22:00-22:50 NHK ドラマ10・これは経費で落ちません!
早く○○君に会いたいな〜
元彼もその嫁も事務所の先輩も後輩も、みんな大河出てるのに私が呼ばれないのはなぜかしら?
ハリウッドからマーベル映画新作のオファーが来たけれど、スキンヘッドにしなきゃならない役なんて。
受けるべきか どうしよう・・
皆、結婚しやがって〜内心焦るわ〜
なに見てんのよ
どうせいやらしい事考えてんでしょ
本当かな〜
まあいいや許してあげる
週刊実話 多部未華子 Eカップ巨乳 独身ひとりエッチ
最終回放送直前、27日の21時から管原P・戸谷PがTwitterに登場します!
皆様からのご質問やメッセージに回答させていただきますので、当日21時になりましたら、このアカウントへリプでお送りください。
HPにお寄せいただいたイラストのご紹介その他も予定しています。
@NHKドラマ
滝沢カレンはハーフでモデルで普通に美人だけどキャラのせいで美人扱いされてないだけだからな
春馬とはとってもお似合いだし絵になるけど本人たちはお互い全く興味ないんだろうな
>>337
さっき嵐の番組に出でたけど
ナルシストっぽくなってきてて気持ち悪いと思った 弁護人「Aさんから言葉は?」
新井被告「何もなかったです」
弁護人「抵抗する動作やしぐさは?」
新井被告「なかったです」
弁護人「どうしましたか」
新井被告「数分でAさんのおなかの上に射精しました。ティッシュで(おなかの上を)ふいてリビングに捨てに行きました」
弁護人「Aさんとのやりとりは?」
新井被告「射精したあと『なんでこんなことになっちゃったんですか』といわれ、『あ、そうだよね、ごめんね』みたいなことを言いました」
&_nc_cat=101
明日のナマイキシアターはオール仙台ロケのアイネクライネナハトムジークです!
なんと‼️ #多部未華子 さんに突撃インタ宮城のお気に入りスポットやプライベートなお話もたっぷり伺いましたよ >>337
特に多部ちゃんが淡々としてる
大学時代の友達の紹介とかで一般のエリートな人と結婚しそう (弁)それからどうした (新)騎乗位のような状態から起きて、ベッドに倒れ、正常位のような形で挿入しました
(弁)どう倒したのか (新)私の上半身を起こし、ベッドボードに頭がぶつからないよう、後頭部や腰に手を添える感じで寝かしました。頭の位置は枕が向いている位置です
(弁)それからどうしたか (新)挿入しました
(弁)何かAさんから言葉はあったか (新)何もなかったです
(弁)抵抗する仕草は (新)なかったです
(弁)挿入に苦労したか (新)すんなり入りました
(弁)その後どうした (新)数分でお腹の上に射精しました。ティッシュでお腹の上の精子を拭いて、寝室にゴミ箱がないのでリビングに捨てに行きました
(弁)Aさんの言葉は (新)射精後、「なんでこんななっちゃったんですか」と言われ、「ごめんね」。そんな会話をした記憶があります。
ドラマアカデミー賞 WEB投票中間発表B
●主演女優賞
1位 多部未華子「これは経費で落ちません!」
2位 上野樹里「監察医朝顔」
3位 黒木華「凪のお暇」
@テレビジョン
ジャニヲタが投票してくれてるんだろうけどありがたいと思うことにした
あああ今夜最終回じゃないか、、、やだやだやだもっと見せてよ
数日前に映画見てきて、少し前に久々にピースオブケイクを見てたんだけど
多部ちゃんは改めて演技の幅が広いと思った、やっぱりカメレオン女優だよね
手が震えて何度もtweet取り消してすみません
多部未華子さん、すばらしかったです。
すべての役者さんとスタッフの方々に感謝します。
@青木祐子
たくさんのご感想ツイート、ありがとうございます。
「これは経費で落ちません!」のキーワードがバズって1位!
スタッフ一同びっくりしています。
@NHKドラマ
第5話の吹越満さん(新発田部長)の昔話はどこまで脚本通りでどこからアドリブなのでしょうか? というご質問。
退職届をかもめが持っていくくだりはすべてアドリブです!
ちなみにリハではうみねこでした。
(戸谷P)
@NHKドラマ
【ま】終わってしまった…寂しい…最後の多部未華子さんの笑顔が美しい可愛い死ぬ…
本当に素敵な物語をありがとうございました。主題歌も毎週素敵な使い方をして頂き本当に感激しました。
そして何より見て下さった多くの皆様に感謝です!ありがとうございました!!
@ 阿部真央
夜のピクニックもたまに見ると新鮮でいい
そういえば小説をセカオワのサオリと深瀬が読破して
多部ちゃんの大ファンだという深瀬は映画まで見たと数年前に語ってるけど
CM一緒に出られて嬉しかっただろうね
今回クスッと笑う話が多かったけど
毎回笑わせてくれたのはドS刑事
今でも多部ちゃんで笑いたくなったら見てしまう
せっかくドラマが大成功したのに数年前に別れた男ネタで面白おかしく書かれるのが不愉快
>>373
特に大衆は毎日毎日なんか怨みでもあるのかな 多部ちゃんは舞台(蜷川、大人計画)で鍛えているから演技力がすばらしい
松尾スズキ演出の舞台が一番多いけど、宮本亜門や白井晃演出の舞台にも出てる
舞台の仕事が一番好きみたいけど、同世代の女優さんと比べても演技力が抜群だもんね
演劇は直接多部ちゃんを見られるから好き
ちょっとお値段はるけどw
11月のケラさんの劇待ち遠しい
最終回もテロ入って10回中テロ2回L字1回って呪われてるわ
若く見えてもそれは無理がある、それに交際してた人もいたからね
\09/27金 8.5% 22:00-22:50 NHK ドラマ10・これは経費で落ちません!最終回/
続編はないだろうけど朝ドラがやるみたいな特別編とかはあってもいいかも
それにしても自己最高、枠最高で有終の美を飾ったね
すごいよな
こんなすごいのに週刊実話によると多部未華子 Eカップ巨乳 独身ひとりエッチ
なんだよな
イケメンだな
右
たびちゃん(´;ω;`)
結婚と聞いて久しぶりにきました
たびちゃん幸せになってね
>>404
こんな不細工とセックスしまくってたのかよwww キメセクとかで仕込まれちゃったのかな?
こんな男と結婚ってwww
エレカシの宮本みたいだな旦那
ほとんど出歩かなかったんだろうけどイケメンと居たって目撃は旦那だったのかもね
CM多数の女優がいきなり結婚しないからドラマ終わったタイミングだったんだと思うよ
ついにこの時が来たか・・(´・ω・`)
しかしなんでこのタイミング?
窪田君への当てつけとしか思えない
どう考えてもドラマや映画のプロモーションが終わったタイミングだろ
&_nc_cat=104
左が旦那 >>428
カメラマンなんて競合激しいからな
むしろこれから多部未華子の旦那という名目を得て仕事さらに増やそうと思ってるところだろう 今までタベニーで抜いてた奴は
これからはクマニーになるのか
多部ちゃんおめでとう!
これからも変らず応援とドラマや映画楽しみにしてます
ポカリの踊るCMとか長澤のクボタとか日ガスの深キョンとか撮ってる
いつかはこんな日が来るとわかってたけど
おめでたいことなのに凹んでる自分がいる
多部ちゃん幸せになってね
多部未華子様、誠におめでとうございます。
麗しの多部未華子様は日本一の嫁である。
芸能人の結婚はスポンサーに説明とかいろいろ根回しが必要
かなり手間ひまかかる
だから当て付けとかはない
おめでとうございます!
もう30だし元カレは先に結婚しちゃうしで
勝手に切なさを感じていたが杞憂に終わってよかったw
おめでとうございます!
もう30だし元カレは先に結婚しちゃうしで
勝手に切なさを感じていたが杞憂に終わってよかったw
少し前まで結婚に興味がなくなってきたって言ってたのに…でもおめでとう!
お相手の人、写真より動画のほうがいい感じだね
ツイッターと芸スポ板は三浦春馬と結婚してほしかったって書かれてあるけど、役者じゃなくてよかったかも
つい数日前まで酷い記事書かれてたけど、3年も付き合ってたなら当てつけでもないじゃん
ホント、マスコミっていい加減な記事しか書かないね
今思うと、5月のファン感謝ステージはこれの伏線?
なんか結婚式みたいなムードだったもんな
ジャニとかイケメン俳優と結婚すると一生妬まれるから
多部の素はまあ結婚するからヲタに感謝的なあれだったのかも
深田さんのインスタで多部ちゃんとめいちゃんで
写って時あったじゃん。
そのときに、結婚の報告したのかね・・・
憶測だけど・・・
ああそうかも
なんで泣いてるのか謎だったしUQ撮影してる旦那なら姉妹に報告するな
多部ちゃんに蹴られたいの人元気かな?
あと、もう暫く見ないコテさんも
>>447
こうやって見ると女にモテそうな雰囲気ある 多部ちゃん旦那がジャケ撮影したミスチルとPerfumeのCD持ってるよ
上野樹里の結婚と似てるかも
一般人じゃないがイメージつきにくい相手で
女優の仕事にも支障なさそうだ
そもそも結婚以前に女優としてはもう上がりだよ
よっぽどの事が無い限り仕事は途切れない
主演的な仕事は少なくなるだろうけど
これは加齢によるものだろうし
多部ちゃんは演技も広く演じられる人だから、仕事は途切れないと思うけど、子供が出来たらセーブしそうだね
お相手の方はメジャーな仕事が多くて人気のカメラマンだし、すでに確立されてる
多部ちゃんおめでとう
お相手が変な芸人とかじゃなくて良かった
多部未華子ちゃん。心から、ご結婚おめでとうございます。
これからも応援しています。
春馬より
三浦春馬からのTwitterって本人にしては素っ気ないから事務所の人が書いたのかな
>>476
相手が芸人や俳優じゃなくてよかったのはあるな
仕事狭まりそうだものな いつものコメはどうした?
きょうだけ俺が代わりにレスしておく
面倒だからまとめて書いておくわ
多部ちゃんカワイイ(*´∀`)♪
麗しの多部未華子様は日本一の女優である。
34名無しさん@恐縮です2019/10/01(火) 22:59:12.97ID:+LolmuyF0
多部は顔小さくていいな
「二つの祖国」ってドラマ見たとき強く感じた
>>447
これ見るとイケメンだし背高いし経歴も文句の付けようがないよ 多部ちゃんって撮られても大丈夫だって言ってだけど
3年付き合ってバレなかったってことは堂々としてたほうが撮られないのか
ターゲットが別の人と勘違いされてたかのどちらかだね
>>492
最近の雑誌に経費のヒットで多部ちゃん注目されてるから
パパラッチに狙われてるって記事あった 旦那40才ぐらいかな
多部ちゃんの際どい写真集撮ってほしい
>>494
狙われても気にしない人みたいだけど、今回は撮られる前に発表したから、マスコミに対してはスカッとした 母ちゃんとか謎なこと書かれて嫌だったから良かったよ
写真家とか最悪だろ
俳優同士が一番素直に祝福出来る
相手40代ってテレビで言ってるけど
40歳と49歳と大違いだぞ
いずれにせよ何でこんなおっさんと・・・
多部ちゃんついに結婚かーそりゃあんだけ魅力あったら男がほっておかないよね(´;ω;`)
なんにせよ幸せを願うばかり(´;ω;`)
初婚かまではわからんけどヒモみたいな男ではないのは良かった
仕事ぶりは一流カメラマンと言って良さそうだし
40越えたぐらいって記事にあったら42とかじゃないかな
ウソと言ってくり 相手40代か
「多部未華子略奪婚!捨てられた母子が涙の告発!」とか週刊誌に出ないことを祈ります
アナザースカイで寿司屋の人に誰かいませんかって言ってた後、今の旦那さんと知り合ったってことになるね
旦那さんとは3年付き合って、もし過去がバツイチであっても
略奪愛でなければいいんじゃない
旦那39才多部ちゃん27才で出逢ったなら至って普通な気がするんだけど
UQはアナスカの後だよね
その頃はソフトバンクやってた
多部未華子氏がご結婚! 何と目出度い。
鹿アイコンのままで言わせてください。「おめでとう、堀田イトさん!」
万城目学
@maqime
旦那、不細工なおじさんで笑った
お前らでも候補に入れたやんw
次作の撮影準備に入っているって書いている記事もあった
当分は仕事のペース落とさなそうで良かった
舞台の稽古の勘違いかも
今年いっぱいは舞台専念じゃないかな
未華子も30だし別に相手が40代でもさほど違和感ないな
年齢的に覚悟はあったからなあ
昔は結婚して引退するって言ってたこと考えればまあねえ
相手も悪くないしな
30過ぎると33くらいまでに結婚しないともう諦めモードになっちゃうしな
旦那さん175cmくらいってワイドショーで言われてたけど
動画見てる感じだと東方神起の人と同じくらいに見えたからもっと高そう
このスレは静かだけど、芸スポスレは窪田ヲタがいろんな人に絡んで荒らしてる
おめでたいスレなのに…
>>529
悔しいの〜
毎晩毎晩、不細工なおっさんにむしゃぶられる多部未華子
アブノーマル仕込まれたのかな 誰と比べて不細工と言ってるんだかw
人気の才能ある旦那さんだし、おめでたいんだから下劣な書き込みは止めてね
窪田と付き合ってた時は不安定過ぎて心配だったわ
旦那と付き合いだしてから落ち着いた気がするからそこはよかったかも
でも旦那は超絶モテそうで心配は尽きない…
芸能人カップルなんて両方活躍は無理だしな
仕事もいろいろ気遣わないとだろうし
>>634
多部スレを利用して窪田叩きしてるのは岡田将生ヲタなんだって >>539
芸スポスレ見てたけど
あれ1人の窪田ヲタが岡田将生ヲタのせいってやってるだけじゃん
なすりつけはよくないぞ まあまあのルックスで40過ぎまで独身なんてホモだと思う
バツ1かなぁまあ被ってなけりゃなんでもいいよ
出会って3年は公式発表で間違いなさそうだしね
窪田オタは基地がいるって前々からわかってるからなあ
お互い別の相手と結婚してめでたいことなのに
もう多部ちゃんとも関係ないし放っておいてほしいよ
>>540
岡田婆はIDコロコロだけどもう身元バレてるんだよねw 記念写真見たい
そう言えばアナザースカイ出た時、友達は女優として見られたくないという
多部ちゃんの気持ちを汲んで、作品を一切見てないって言ってたけど
職場恋愛の旦那さんは見たりするのかな
UQは旦那と付き合ってるの秘密で撮影してて5月に姉妹に告白でもしたのかな
>>553
>姉妹に告白でもしたのかな
え〜、私も、私も、 >>532
話し方や雰囲気、堺雅人に似ているなぁって思った 結婚したくらいでCMが終わるとか、不祥事じゃないんだから
うわぁ触られたやっぱ図星か
芸スポの人ここまで出張ってるんだ
>>556
あのCMはめっちゃ好きなんでもうちょっとやっててほしいぞ 子供が生まれるまでのあと数年
精一杯応援させていただきますよっと
多分引退だろうから(´・ω・`)
熊田氏は飲み会の時すみっこの席で静かにフフフと笑ってるタイプなんだろうか
待とう!多部ちゃんファンのおじさん!
桑子さんは帰ってきたよ!(名セリフ風)
>>562
3回って少っ
松岡と共演してる松坂桃李のコメントも聴きたかったな 好みはそれぞれだけど、需要があるのは多部ちゃん
ツイッターは共演したジャニの担ヲタさん達からのコメントが多いね
多部ちゃんはジャニーズと付き合わない安心安全女優だからジャニヲタの支持が厚い
旦那って主要芸能人殆どと関わってそうな仕事量だね…
>>572
でも窪田正孝にあてつけ婚したことで好感度一気に下がったよね
美織ちゃんはそんなことしないから 松岡茉優は宮アあおいと去年あたりの授賞式で初めて会ったと言ってた
ヒラタはなんかおかしいw
>>574
でも結婚してくれて窪田は喜んでそう
いつまでも独身でいられたら怖い 頭おかしい元彼氏ヲタ来ないでくれ
CM大量にある多部ちゃんは調整で大変で当てつけなんて暇はないんだよ
CN撮ってるのは旦那だし
ヲタイベに来てた猫背姉さんは多部ロスなのかwまだツイッター更新しないな
>>545
これ2013年なんだね35歳くらいかな あおいからロケ用のダウンジャケットを貰ったと多部スレで読んだことがある
急にファンへの感謝イベントやる時はだいたい結婚だよね
>>569
多部は158しかない糞チビ女
やっぱり美織ちゃんみたいに160以上ないとな 顔を憶えてもらえない女優は伸びない
CMでいちいち名前読んでもらってるようじゃダメ
160cm以上の女優が多いから激戦だね
その点多部ちゃんは、恐らく156cmくらいだと思うから
他の女優と被る心配がない、おまけに超小顔
早くもスレが落ち着いたな
長年のファンがショックのあまり多部ちゃんフォルダを放出するかと思ってたのに
8年前くらいまでだったら相当落ち込んだろうな〜
最近は、舞台や映画も行ったり行かなかったりだわ
808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/10/03(木) 19:34:22.80 ID:uRikOIsf0
多部ってそんなに顔小さくないしずんぐりむっくりだよね
DeNAの宮崎みたいな体型
スタイルはあまり良くない
美織ちゃんもスタイル抜群って訳ではないけど多部よりはまし
809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/10/03(木) 19:44:59.04 ID:SjqSGlfj0 [1/2]
宮崎に失礼
彼はセ・リーグを代表する強打者の1人だぞ
東京五輪代表の三塁手候補でもあるし
810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/10/03(木) 19:45:35.39 ID:SjqSGlfj0 [2/2]
確かにそろそろ舞台出てほしい所だね
811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/10/03(木) 20:01:58.89 ID:NoFRYKFV0
ダウンロード&関連動画>>



@YouTube
812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/10/03(木) 20:12:18.34 ID:/iiHMg3b0
美織ちゃんウエストはまあまあ細いよね
お尻も意外とドーンだし
脚も長め
但しおっぱいはぺったんこ、顔もそれほど小さくない 相手が年上なのは予想通り、意外と大物ぽいのが予想外な感じです
前髪を上げても小顔だよ
浮き沈みの激しい同業と一緒になるより、才能と腕一つで稼いでる人を選んだのだから最後は見る目があったってことだね
前髪を上げても小顔だよ
浮き沈みの激しい同業と一緒になるより、才能と腕一つで稼いでる人を選んだのだから最後は見る目があったってことだね
日経スタイルの「リラックマとカオルさん」でのインタビュー記事に書かれてあった
カメラマンの友達って、もしかしてご主人のことなのかな
バスの運転手とか幼馴染みとか多部ちゃんのパブリックイメージならそっちだったのかな
素朴系というか
今城純のほうがイケメンではないけど洒落た感じでいいなw
蒼井優は完全に才能に惚れるタイプらしいけど多部ちゃんはまず長身、雰囲気イケメンじゃないと選択肢に入らなそうな気がする
ファンイベントやる時点で結婚疑わないお花畑な多部ヲタ
まあヲタが1番多部ちゃんは結婚できなそうと思ってたからなw
木村文乃はむしろ結婚してからの方が仕事してるけどね
宮崎もセミリタイアのようなもんだし多部ちゃんが仕事しないと事務所困るんじゃないかなぁ
松岡もこの先どうなるかわからないし
文字通り知り合って三年、付き合ってどんぐらいなんだろ
結婚したら子育て優先するみたいし、バリバリ働けるのも子供が授かるあと数年か‥‥‥
ずっと外食してない
家でご飯作ってるって言ってたし意外と家庭に収まるかもしれない
多部ちゃんが家事するわけないな
「お茶」って言えば母親が出してくれるのに
&_nc_cat=102
3年前未華子と出会った頃の旦那 一人暮らししてたのに母親がお茶出してたの?
嵐の番組で野菜切ってる様子を見た感じだと、人並みには出来るとは思ったけどね
どうだろ仕事に前向きなになったのはこの旦那の影響な気もするし
キャスティング提案なんかも絶対しなそうなタイプだったもん多部ちゃん
10歳以上も歳が離れてたら可愛くてたまらないだろうね
小柄で童顔だから歳より若くも見えるから
アマゾン 日本のTVドラマ の 売れ筋ランキング
\これは経費で落ちません! 1位 /
受信料で製作費をまかなってるくせに
メディアで儲けてNHK
#ドラマアカデミー賞 WEB投票中間発表2@
●作品賞
1位 #これは経費で落ちません!
●ドラマソング賞
1位「どうしますか、あなたなら」#阿部真央/#これは経費で落ちません!
●助演女優賞
2位 #伊藤沙莉「#これは経費で落ちません!」
●助演男優賞
1位 #重岡大毅「#これは経費で落ちません!」
●主演女優賞
1位 #多部未華子「#これは経費で落ちません!」
>>618
相手が40代なら早急に猛烈子作りしないと
男側が不妊原因になりかねない みかこの未来年表
>>642
早いほどいいかもしれないけど、芸能人でも40代でパパになった人って結構いるみたいですし、今のところ未来年表通りなので大丈夫ぽい
ドラマアカデミー賞、山田太陽のジャニヲタさんが多部ちゃんに恩義を感じて頑張ってくれてそう 大森南朋との撮影目撃ちょっと前になかったっけあれ何だったんだろ?深夜食堂?
ある時期からUQのポージングが多部ちゃんだけラクな姿勢になったって勘ぐってる人はがいてそれは面白かったw
凄い荒れてる時期(アナスカ)時期見てるからほっとしたわ
あれを強がってでかわいいと思える人じゃないと無理だろうから
霜降り明星のせいやがオールナイトニッポンで多部ちゃんが好きで
経費のDVDBOX買おうかなって言ってたらしい
ドラマにハマってたから結婚相手が太陽じゃなくて混乱してるってw
>>653
どこが強がってた?もともと芯が強いのに? 弱い人だとは思ってないけどあのままダメになっちゃたらどうしようかと心配だったなぁ
明菜とかトモちゃんとか女性は大きい失恋しちゃうと病みがちだから
経費は体重管理が全話安定してて感心した
いつ失恋したのよ、もしかしてまた窪田ヲタがおかしなこと言ってるわ
アナザースカイに出てた時もう知り合ってたのになんで荒れてたのかな
彼氏いるのに紹介してとかどういうこと
知り合ってないでしょUQのCMは2016年10月からだよ
アナザースカイの放送は2016年3月だもん
>>661
ヲタならアナザースカイを見て病んでるとか知り合う前のことを捏造した物言いはしない
ヲタとしてあなたの思考はおかしいもの 旦那さんとは撮影してるうちにだんだん仲良くなったのかね
交際3年とは言ってないから多部ちゃんは人と仲良くなるまで時間かかるらしいし
大々的に取り上げられても、相手が仕事で知り合ったとはいえ
本人は複雑な心境になるだけのような気もする
ツイッターだと、ジャニ推しヲタさん達や三浦春馬とのカプヲタさん達ばかりだけど
ご主人みたいな人のほうが多部ちゃんらしい
藤原くんとゆいぼうは背負ってるものが大きいそうだからなかなか難しいのかな
ホリプロは深キョンもまだなんだぜ
CMもいっぱいあるしドラマも毎年主演やヒロインあるからなかなか難しいのかね
眉毛を整えない旦那 >>649
違うかもしれない
MBS毎日放送 [新]「深夜食堂4「タンメン」」
10月10日(木)26時30分〜27時00分
出演
主演:小林薫
常連客:不破万作、綾田俊樹、安藤玉恵、山中崇、谷村美月、
篠原ゆき子、須藤理彩、小林麻子、吉本菜穂子、平田薫、宇野祥平、金子清文、中山祐一朗、
吉見幸洋、高橋周平、中沢青六、野嵜好美/松重豊、光石研/多部未華子、余貴美子、オダギリジョー
ゲスト出演:片岡礼子、近藤公園 【王様のブランチ】
<エンタメニュースランキング>1位・多部未華子・結婚
女優・多部未華子が写真家・熊田貴樹と結婚。
熊田は多部が出演するUQのCMを担当。
多部は今後も女優を継続。
wjnの多部ちゃん独身ひとりエッチ読んだ人おる?
さすがにWeb記事には出来ないか
リア恋多部ヲタは見てはいけない浮かれてる旦那
&_nc_cat=110 多部ちゃんの結婚報告あっさりしてて実に多部ちゃんらしいw
相手がどんな人でどんな家庭をとか一切なしw
唯一支えてくれた人達に感謝してるのは良いな
所謂芸能人がいっぱい居る場所から引っ越したみたいだから撮られなかったのかな
ケラさんと犬山イヌコさんのトークライブ
INU-KERAレポートC
多部未華子さんの結婚について。
夜の7時に結婚の発表があり、稽古終わりの8時まで誰も知らされていなかったそうです。
稽古後に多部さんと仲良しの女性スタッフさん(お名前忘れました)から
神妙な面持ちで「お知らせがあります…」と切り出され、悲しい話しかと思ったそう(笑)
今週のナイツのミニ漫才「塙X出水」
hキX出水」
https://www.tbsradio.jp/416611
塙:わざとだよ!そういうボケ!それにしても最近、芸能人の結婚が多くないですか?今週は女優の多部未華子さんが結婚しました。
出水:はい。お相手が写真家の熊田貴樹さんですよね。おめでとうございます。
塙:僕、実は多部未華子さんけっこう好きなんですよ。
出水:そうだったんですか。おキレイな方ですよね。
塙:しょっちゅうブログも読まさせてもらってるんですけど、そのブログがすごく便利なんですよ。あらゆる飲食店の評価を載せてて。タイトルが「食べログ」って言うんですけどね。
出水:塙さん!全然違いますよ!
塙:あ、間違ってました? やっぱり吹越とかキミちゃんは慰め親父枠で恋愛対象外だったんだね…
吹越さんやキミさんだと親子になってしまう
見た目や職業も誰しもが最低限は気にするもんだし
キミさんは知らないけど、吹越は婚歴もあるからさすがに対象外でしょ
素朴な20歳前後までの多部ちゃんではないんだから
旦那にバツがないとも言い切れないけどそれはどうでもいいかも
吹越さんは経費でも良い味だしてたし公私ともに世話になってるお父さん的な
今季の良作ドラマの舞台“西東京”の魅力――亀和田武「テレビ健康診断」
https://bunshun.jp/articles/-/14497
多部未華子の『これは経費で落ちません!』も典型的なB級ドラマだけど、そんな縛りがあっても多部ちゃんは手を抜かず、A級の芝居を見せてくれた。
性的な匂いが稀薄な役者だからか、経理部の女性社員、伊藤沙莉や江口のりことの暑苦しくない友情が快い。 多部未華子さん
うほ〜。
最近で一番、大きな声で、
えっっっ!!!
と言ってしまった〜
それくらい驚きで喜びな出来事!
一緒にお仕事させて頂いた同世代の女優さんの中で、役者さんとして、人間として、一番尊敬しております。
末長くお幸せに、ですな
@石橋穂乃香
松尾さんが何てコメントするか聞きたかったけどTwitterやめちゃったんだっけ
>>705
吹越さんは元女優の奥さんと結婚離婚を繰り返してるんだよね
デカワンコの頃からお父さん的存在だよ プロポーズされて嬉しかっただろうなあ
昔たべちゃんの友達が彼氏の家の墓参りをした話をちょっと羨ましがってたの思い出したw
ガチの知り合いの人が旦那は凄いいい奴だから多部ちゃんことは大丈夫って書いててちょっとだけ安心
付き合ってることさえ誰も知らなかったみたいだな
多部ちゃんとあおいは働かなくても食わしてくれそうな旦那だからヒラタインターナショナルはどうなるの
松岡だけがむしゃらに働くの?
野田社長のひとり激論
多部結婚に思う女性芸能人に適した結婚相手
https://www.tv-asahi.co.jp/smt/f/geinou_tokuho/higawari/?id=higawari_20191007_010&author_id=6
今月1日、多部未華子が写真家の熊田貴樹さんとの結婚を発表した。
今年は、蒼井優と南海キャンデーズの山里亮太の結婚に始まり、8月にロケバス運転手と結婚した新川優愛や、つい先日は俳優の窪田正孝と水川あさみが結婚するなど、妙齢の女優たちの“結婚ラッシュ”のようだ。
芸能人とはいえ、昔ほど、「独身か」「既婚者か」で仕事に影響をきたす時代ではなくなったこともあって、この手の話題は素直におめでたいと祝福できる。
新川に続き、今回特に気になったのは、交際報道や結婚報道がまったくなかった上での、突然の結婚発表。芸能マスコミはどうしたのだろう。
最近はニュースもSNSなどネットから情報を拾うことが多いようだから、相手がちょっと違う分野の人だと、見落としがちなのだろうか。
多部は、「UQモバイル」のコマーシャル撮影で出会って、3年も交際期間があったというのだから、よく外部に情報が漏れなかったなと感心する。
新川や多部の例を見てもわかるように、お相手が仕事回りのスタッフ、関係者という方が、マスコミにバレずに静かに交際できるということなのだろう。
仕事場ではマネジャーやある意味共演者よりも近しい関係だし、それにプライベートでも、決定的な写真でも撮られない限り、食事や飲みに行ったりしたって「仕事の打ち合わせ」と言ってしまえば説明はつく。うらやましい限りだ。
お相手の熊田氏は、カメラマンといっても、俺がよく知っているようなグラビアとか、ファッションのカメラマンとは違うので、彼の噂(うわさ)などを聞いたことはない。
ただ、長く企業広告の仕事をしているのであれば、信用できる人だろう。出演者をすぐ口説くような人であれば、仕事がもらえなくなるはずだし、素行が悪ければすぐクビを切られる。
大手企業相手ばかりだと、もしかしたら多部よりも稼ぎがいいかもしれないぞ。
多部自身も悪いウワサは皆無だし、芝居の実力も広く知られているから、結婚で仕事が減るとも思えない。
何よりこういうキレイな結婚発表ができるというのは、事務所からも信頼されていて、きちんとケアをされている人だから。
同じ芸能界にいても、事務所に内緒で芸能人同士で合コンばかりしている子も多いが、そういうのとの違いを見せてくれた。これからの若手にはぜひ見習ってほしいものだ。 明日発売の[女性自身]
⇒多部未華子<電撃婚>決意に「亡き希林さんの助言」
なんかこれはこじつけ記事の予感
多部さんの結婚報告前日に皆で餃子屋さんへ
猫飼いのケラさんと犬飼いの多部さん
犬猫談義に大いに花が咲く
留守番させるのが可哀想での話の流れでケラさんが多部さんに聞く
『一人暮らしなんだよね?』
多部さん「……はい!」
ケラさん(え、今の間なに?)と思ったけど深追いはしない主義だそう
肉じゃがとか焼き魚は旦那に作ってあげてたんだな
変わりゃ変わるもんだ
ガチャガチャポンとか少年タケシの福原さんはいいカップルって旦那のことも知ってるぽかった
>>726
希林さんの話はこじつけだったけどw
多部母のインタビューがちょっと載ってたよ
娘のドラマはいつも見てます経費が話題になって嬉しいw
家事はこれから頑張るんじゃないのw
旦那さんは何回かお会いしてるけどいちばんの印象はいい方だって >>723
もともとマネージャを急募するほど人材難だったから
松岡1人シフトでちょうど良かったりして 松岡は芸能人の悪口言い過ぎで最近嫌われてるから事務所支えるにはキツそうな…
松岡茉優は出ていくつもりなんだろうな
ユマニテとかパパドゥあたりのが合ってそう
有り得るね
5月の3人で合ったときには10月で終了が決まってて
結婚の発表も10月にしたとか
関係あるかわからんけど以前は載せてた旦那事務所の住所HPから削除したり
かなり気を付けてたんだと思われる
出歩くのもごく最近だもん
鰻の差し入れ
『クイズ!オンリー1』
10月15日(火)よる7時〜8 時57分 TBS
先日電撃結婚した多部未華子が東京ディズニーリゾートで超人気キャラクターの知られざる乗り物に遭遇し大興奮!その乗り物からの難問クイズ
解答に波瑠、中川大志、松下由樹らが驚嘆!
あなたは知っていましたか?
出演者
【MC】バナナマン・設楽統
【ゲスト】波瑠、中川大志、松下由樹、鈴木伸之、福地桃子、眞鍋かをり、ハライチ澤部、藤田ニコル
【ディズニーブロック】三田寛子、南明奈、川崎希、小林よしひさ、FUJIWARA・藤本敏史、伊藤かりん、他
【冷凍食品ブロック】紺野美沙子、北斗晶、松本明子、安めぐみ、山本純子、あまこようこ、他
【戦国武将ブロック】高橋英樹、松村邦洋、本田剛文(BOYS AND MEN)他
https://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201910081830.html
https://tvguide.myjcom.jp/detail/?channelType=2&serviceCode=17424_32482&eventId=17105&programDate=20191015
解答ゲストじゃなくて多部ちゃんがディズニーランドから問題を出すらしい
なんだこの楽そうな仕事w 企業広告カメラマンが商品に手を出すのはタブーちゃタブーらしいけどきちんと筋は通した感じ
ゆいぼうがチキンラーメンのカメラマンとだったら大炎上したんだろうか
4 ■ ドラマ10・これは経費で落ちません!・最終回 NHK総合 2019/09/27(金) 22:00-50 リアルタイム8.5 タイムシフト7.4 総合14.5
全英優勝の渋野日向子のおかげで岡山弁が全国区に成ってもうて嬉しくなって5chで書き込み癖がww
素マンコって
朝の情報番組に名前があるけど最初は別かと思ったけどこの書き方はサクラップと一緒の何かなのか
あす10月10日(木)バリはやッ!スポエンタ
▽#サザンオールスターズ
▽#賀来賢人
▽#櫻井翔 #多部未華子
▽ラグビー日本代表最新情報
▽是枝裕和監督 にバリはやッ!直撃インタビュー
>>729
しなかっただけで出来なかったわけではないから不思議なことではない エッセンシャルの撮影って入籍前かな
だとしたら櫻井神社のご利益になるな
何にも出来ない母親任せと勘違いしてる人がいるみたいね
ピーラーで手を切ったりパスタ沸騰しすぎて茹でられないんやで
セブンもフライデーもスルーだしこれで結婚報道も終わりかな
バラエティで料理してる時の手際を見てたら普通にこなせてたよ
ちょっと抜けてるとこを心配したとこで多部ちゃんはもう30歳だし、いつまでも若い頃の目線で見るのもどうかと思うけど‥‥
そんな多部ちゃんで居て欲しいのかもな
リアルな女性の部分を見たくないのかもしれない
UQ交代するから深キョンが結婚か?って当初は言われてたんだね
5月に姉妹で集まる前にCM暫く空いた時期あったからあれは審議中だったんだろうか
結婚自体はだいぶ前に決まってたのかも
そもそもUQは終わり確定なの
まだサイトあるし
つい最近新しいCMやったけど
旦那は売れっ子だけどフリーだし根回しにちゃんと時間掛けないとまずかったのではと想像する
多部ヲタは純粋だから7割が元カレ引きずってるって思ってたんだよw
有名フォトグラファーの嫁、多部ちゃんにはまだ馴染めない
でもロンドン留学してた時に世話になってたカメラマンさんもアバンギャルド(古いか)な感じだったし
知らん多部ちゃんの顔はいっぱいあるわな
3年近く出歩かないでも上手く行ったなら相性がいいんじゃないかな
多部未華子さん、ご結婚おめでとうございます。
撮影の待機時間にも春馬くんと演技の話をされていて、とてもストイックな方だなぁという印象をお受けいたしました。
勇気を出して僕のCDをお渡しした時も、屈託のない笑顔で喜んで受け取ってくださったこと忘れません。
これからも応援しています!
@こまだたいち
未華子にも
ハナちゃんが最近ワガママなのは多部ちゃんを旦那に取られたやきもちじゃないかな
「娘のドラマは、いつも見ています。(主演した)『これは経費で落ちません!』(NHK)も話題になってうれしかったです」 そう語るのは、女優・多部未華子(30)の母。
10月1日、多部が写真家の熊田貴樹氏と結婚したことを公表した。熊田氏は40代というが、どんな男性なのだろうか。
多部の母に聞くと――。 「そうですね、もう何度かお会いしていますが、“いい方”というのが、いちばんの印象です。年齢差? そういった不安はないですね。
家事については……、どうでしょう(笑)。私はそんなに(娘に)料理を作ってもらったことはありませんが、これから頑張ると思いますよ」 多部にはこの数年、交際報道もなく、まさに“電撃婚”だった。
https://jisin.jp/54780-jpeg/
写真が安達祐実になってるから差し替えになりそう >>787
ダッフィーバスのナンバープレート
2828なんだけど
ふわふわ
だかららしいよ 他スレで旦那と仕事した人が年収億超えのいいの見つけたって書いてたけどマジかな年齢も当ててた
編集者も10年前にすでに旦那のこと月収1千万とか書いてたわ
のんびり子育て出来そうだけど麻生久美子ぐらいは出てくれないと寂しい
金に困る多部ちゃんとか見たくないからいいや
困ったら脱いでくれたかもしれないけどね…
夏ドラマ一番満足したのは?トップは「これは経費で落ちません!」
https://this.kiji.is/555560309531722849?c=535843299845702753&s=t
多部未華子が主演を務めたドラマ「これは経費で落ちません!」(NHK総合)が、Yahoo!ニュースの意識調査「[19年夏ドラマ]一番満足したのは?」(合計投票数:2万892票)で1位に選ばれた。
4,450票(21.3%)でトップに輝いた「これは経費で落ちません!」は、多部が石鹸メーカーの経理部に勤めるヒロインにふんし、
奥手なヒロインにアタックする相手役を重岡大毅(ジャニーズWEST)が務めたオフィスドラマ。
領収書や請求書から見えてくる思わぬ人間模様を描き出し、キャスト陣の芝居はもちろん、脚本のクオリティーの高さでも注目を浴びた。
2位は、3,738票(17.9%)を獲得した「ノーサイド・ゲーム」(TBS系)。
大泉洋の主演で人気作家・池井戸潤の小説を映像化した作品で、新田真剣佑の弟としても知られる俳優の眞栄田郷敦が、
役づくりのために15キロも増量して連続ドラマ初出演に挑んだことでも視線を集めた。
3位には、同じくTBS系の黒木華主演作「凪のお暇」がランクイン。
高橋一生や中村倫也演じる男性陣とヒロインの三角関係も話題を呼び、今回の調査でも3,462票(16.6%)の支持を得た。
台風だよ多部ちゃん
どうしますか、あなたならはドラマのための書き下ろしだと知った
阿部真央紅白無理かな
旦那さんNYと東京が仕事場らしいけど
そういや多部ちゃんちょっと前NYに3か月くらい住んでて去年の正月もNYに居たんだよなあ
フィッシュストーリーの多部ちゃんモジモジくんみたいでかわいい
多部ちゃんはジャニとの共演が多いけど元SMAP、KinKi Kids、V6以外は共演してるね
嵐 櫻井、相葉、二宮
TOKIO 松岡
NEWS 手越
KAT-TUN 亀梨
HeySay 八乙女
関ジャニ 大倉
Kis-My-Ft2 北山
WEST 重岡
少年隊 東山
元SMAPは香取君と共演してる
V6は坂本とミュージカルやってる
あとKAT-TUNは上田とも共演してる
長瀬とコメディ見たかったけど長瀬がそのうちジャニーズやめそうな気がする
そうだ!坂本はミュージカルで共演してたね、香取慎吾とドラマか映画で共演してた?
>>805
なぜか結婚するなら共演者か一般人の二択で業界人に発想が行かなかったw
恋人居る素振りもみせないし多部ちゃんに騙された感じw 上田は松坂桃李とのドラマに出てたね
忘れてるだけでも数人いるけど、他の役者さんより共演率が多いのに
誰一人として噂にならなかったのはスゴイ
>>812
映画西遊記で共演してる
むかーし二宮とは打ち上げで壁ドンされてる写真があったかも写真見たことないけどw 今調べたら西遊記で共演してた
むかし見に行ったけど、すっかり忘れてるw
ヤスコとケンジで関ジャニ安田、三浦春馬との連ドラで風間俊介も共演してる
グループはKinKi Kids以外は制覇してるってことか
二宮と?やまたろの頃なのかな
結婚する予定がある人ほど結婚願望ないと答えるのよね
女優あるある
>>816
キンキは光一とミュージカルはありそうだけど既婚者だとヒロインは難しくなるんかな
やまたろの打ち上げは蹴られたいブログで読んだだけで写真見たことないw
深夜の「イケメン♂パラダイス」ものがたり!って週刊女性の記事ですw これから役柄が徐々に人妻や子持ちになりそうだね
多部ちゃんが童顔なせいかピンとこないけど
結婚する前マスゴミに酷いことばかり書かれてたから電撃婚はスカッとした
したらしたで今度は当てつけ書かれてうんざりしてがそれもこれも全部有名税なんだろう
探して見たら大森南朋と映画の撮影は4月だったけど真偽不明だな
和歌山でグリーンラベルの撮影とかいうのも見たけどグリラベは基本海外撮影だしこれも違うかな
歴代グリラベCMは契約期間短くて多部ちゃんは長く続いた方だけど
>>805
旦那さんの仕事関係の方が多部ちゃんもNY行っちゃうのかなみたいな呟きあったね
実際は日本の仕事多そうだしそんなこともなさそうだけども 堀田イトちゃんがこんなシャレオツな結婚するなんて思わなんだ
多部ちゃんがモノトーンってロン毛が綾野剛の影響だろうか
いろいろ情報持ってきてくれるのはありがたいんだけど
ソースもつけてくれるとありがたい
検索ヒントでも良いから
例えば
>>805
仕事場がNYと東京はどこからの情報なのか
>>797
他スレとはどこか、編集者云々のソース
直リン無理なら検索のヒントでもくれるとありがたいです >>835
NYの話はツイで普通に見つかるよ なんなら多部 NYで見つかるんじゃないか 海外アイドルヲタしてたから検索得意なんだ
ネタ落とすの趣味化してるけど不確定なのはもうやめるね
好きな仕事だけするとしたら本人が一番好きな舞台になるだろうね
連ドラだと拘束時間が長いみたいからね
>>829
残っているのは横浜のチケットだけですね 永野芽郁ちゃんが2日かなインスタライブで最近私の大好きな人達がみんな幸せになってくれて嬉しい、私も電撃婚するかもって言ってたらしいよ
親交ある元カレ夫妻のこともだろうけど多部ちゃんと旦那のこともだろうね
ちょっと複雑な立場だこの人は
それよりまずは深キョンがいかないとな
旦那がモテモテだったであろう頃の写真とか持ってこれなくもないけどもう今はもういい歳だし
それ見るなら多部ちゃんの可愛い写真の方がみんな見たいよなってなって
カメラ業界の山本耕史みたいな感じなのかな
イケメンフォトグラファーついに結婚みたいに書いてた人いたもん
舞台もいいけど多部ちゃん未亡人役がいいな
年下を惑わすめぞん一刻の恭子さん
多部ちゃんが名前を出した極少芸能人交友リスト
綾瀬はるか…友人
新垣結衣…高校の友達
小池栄子…友人
鈴木杏…蜷川舞台の相談
貫地谷しほり…しほりちゃん呼び
池田鉄洋…イケテツの方がライアーゲームで共演してから交友あると
山本耕史…白井演出舞台への出演を多部ちゃんに薦める
生島ヒロシ…月1で電話が来る
城田優、浦井健二…お兄ちゃん
吹越満…お父さん
清竜人…さほど会話もないけどいい友人とコメント
あべ会…出席率低い、既読スルー
▼他の地域の情報はこちら
【10/14〜】
・札幌駅前通地下
・地下鉄名古屋駅
・広島の本通駅と県庁前駅をつなぐ地下街
【10/16〜】
・市営地下鉄仙台駅
・福岡(天神)駅の1番線
是非、チェックしに行ってみてください!
>>845
小池徹平 キレイのとき仲良くさせてもらってると言ってた
松尾諭 赤ちゃんにうんこの絵本をプレゼントたしかタベシャ
西原亜希 タベシャで 松尾諭は奥さんが友人なんだっけ?金城はドラマの話でもあったのかな
ホマキは芸能人に友達ゼロだと公言してたな
多部ちゃんも芸能界で生き残る気あまりなさそうだ
多部未華子『これは経費で落ちません!』”不愛想”が生むユーモアと愛嬌
https://www.cyzo.com/2019/10/post_218859_entry.html
10月1日、”多部ちゃん”こと多部未華子が結婚してしまった!
芸能人が結婚するとTwitterは阿鼻叫喚の嵐となる。それ自体は大多数の人にとっては、お約束の大喜利ネタみたいなものだが、
多部ちゃんの結婚に対しては激震というか、自分も含めてショックを受けている人の本気度がかなり高かったように感じた。
うまくいえないが、彼女のファンは、他の人にはわからない彼女の魅力を自分だけが知っていると思い込んでいたのではないかと思う。
それは恋愛感情とは違うもので、例えるならば、人に懐こうとしない小動物にこっそり餌をあげてかわいがるような気持ちだったのではないかと思う。
彼女の結婚は娘を嫁に出すような喪失感があるが、年齢を重ねるほど幅が演技の幅が広がっていく女優だと思うので今後も楽しみにしている。
仮に『これ経』の続編が作られるなら、太陽くんと結婚した森若さんを演じてほしい。 >>842
そのインスタライブ観てたわ
複雑な立場、確かにそうだね笑 カメラマンっていうと、どんなに腕が良くても食えてけない人が99%な印象
何が評価されて売れる基準なのかわからない職業ランキングのトップ圏に入るわ
つまるところ、とってもラッキーマンてことだな
>>848
こうやって改めて見ても顔が小っさい、多部ちゃんが小人に見える 今夜放送された番組、可愛かったけどちょっとしか出てなかったね
旦那だってちゃんと両親と時間取ってるやないかってつっこみたくなる記事があった
ヒラタインターナショナルって弱いんかな松岡も書かれたい放題
>>867
ときどきそんなレスを見かけるが間違いと思われ
確かに現存ビッグアップルはバー系
ヒラタが過去に吸収合併したビッグアップル(神宮前)は別会社で混乱したんだろう
バー系ならあおいもあそこまで叩かれなかったはず ウィキペディア見てると吸収合併して移籍してきた人達はいるみたいけど、中山美穂とぱるるはそのままビッグアップル在籍のままになってる
中山美穂って昔からバーだと言われてなかった?
>>870
それは現存している港区のビッグアップル
おそらく旧ビッグアップルは分裂し一方(渋谷区)はヒラタに吸収された
もう一方は現存で中山美穂はそっちについて行ったんだろう
いつからバー系なのかはわからない 意識しだすと旦那が撮ったCMが何本も流れてるんだな
しかし未華子は若い窪田の肉体を忘れられずにいた。
無尽蔵のエネルギーによって刻まれた快楽の記憶は、ふとしたことで頭をもたげてくるのだった。
つづく
やっぱり30女と40男では夫婦生活に無理が出てくるだろうな
>>871
昔からバーでないのかな…小泉今日子と中山美穂は同じ系列だと言われてたみたいから 「カフカの理屈で語れぬ世界を面白がってもらいたい」ケラリーノ・サンドロヴィッチ
https://bunshun.jp/articles/-/14638
「舞台は現代から始まり、幻の“第4作”の原稿を見つけた男が本を出版しようとするのですが、中盤で1920年代中頃の世界に迷い込む。
一方でその“第4作”自体の物語がメインとなって展開されるのですが、そちらは多部未華子さん演じるカーヤという、戦地に赴く恋人と列車の中ではぐれてしまった女性が主人公の奇妙な冒険譚です。
実はカフカの作品には、女性が主人公のものはないんです。でも、もしカフカが長生きしていたらそういう小説もあったかもしれない、と考えました」 多部ちゃんが相手の男の実家に挨拶に行ったとか考えると胸が痛くなる
無駄に長い間見守ってしまったから娘みたいな感覚なんだろうか
週刊誌も静かだしこのまま撮られることもなく終わりそうかも
こっそり結婚式の写真ぐらいは見たい気持ちもあるけど…
>>877
いくらここでやっても推測の域を出ないけどとりあえず仮説二つ
仮説1 旧ビッグアップルの時代からバー系
なぜ分裂?分裂をバーニングが許すのか?なぜ同名?
仮説2 旧ビッグアップルからビッグアップル(港区)が独立(1986年)
ビッグアップル(港区)をバーニングが支援し主流を主張
旧ビッグアップル(渋谷区)は黙って見ているほかなかった 見たいよね
芸能人の結婚式の写真はわりとどっかから漏れてくるけどガードが固そう
>>889
バーのなかでも暖簾分けまたは仲間割れ?で分裂した会社なのか他にいくつもあるわけでしょ?そのなかだけで移籍してる人たちもいるみたいだよ
ウィキペディア見てると面白いね 記念にコメントした人拾ってるけど春馬は結構早いから事前に知ってたのかな
多部未華子って、東女だつたのか⁉︎ ほんとかー! 近所で見かけたことなかったぞー!!
@いしかわじゅん
いいカップル!おめでとー!
@福原伸治
映画が公開中ということもあって事務所から連絡があったんじゃないの?
舞台を見に行き来してる人達はインスタに載ってるけど、多部ちゃんの写真は見たことないから
プライベートでは親しくなさそう
ラインぐらいはしてるみたいだけどね
子供出来たら寂しいけど引退かな
「結婚して子供ができたら、女優はいったんお休み。その後、復帰するかは旦那さんの稼ぎしだいですかね」
そういえば蜷川さんに魔性の女って言われてたな多部ちゃんw
多部ちゃん
自分からは男に連絡先聞いたことないと言い張るところは可愛い
言い張るってことは自ら聞いてた相手がいるってこと?因みに誰?
どちらからともなくとかが大人な気もするけどw
惚れられて結婚の方が上手く行きそうだしちょっと変わった娘だけど大事にされて欲しい
ケラリーノ・サンドロヴィッチ @kerasand
『ドクター・ホフマンのサナトリウム』上演時間予想。
脱稿してないのに言うのもなんだが、そして同じKAATの大スタジオで11月半ばから始まる『グリークス』の10時間に少しでも近づこうというわけでもないが、
3時間30分をちと超えそう。
制作さんは「超えないで」と泣いてるが。正式アナウンスはまた。
ケラリーノ・サンドロヴィッチ @kerasand
『ドクター・ホフマンのサナトリウム』稽古16日目終了。
幸いにもスタッフ、キャストに台風の被害を受けた人はいなかった。
今日から参加のスタッフも多数。よろしくお願いします。
稽古も回数で言えばもう折り返しを過ぎたに違いないが怖いから数えません。
>>903
長くて3時間と予想して、東京の舞台とはしご予定たてたのに…。 >>902
ワークパートナーなのになんで安心するの?
映画終わってしまうからもっと早く出せばよかったのに 女性ファンに気を使ってだけど多部ちゃん載せると反応良いからとか
旦那はどんな人なんだろう
コマフォトによく載ってるけど真面目に仕事の話してるだけだしな
派手めなモデルに疲れて多部ちゃんなんだろうか
多部ちゃんも友達の紹介で誰かと付き合った?けど育って来た環境の違いでどうだこうだコラムで言ってた気がするけど
>>913
それもあるかもしれないけど、たまたまなのかエッセンシャルのCMが出だしてからUpされるようになったみたい
それに多部ちゃんのツイッターは、カプヲタさんを含めたジャニヲタさんが多いから これが膝カックンして多部ちゃんに怒られた三浦春馬という男ですよ
派手めなモデルって道端アンジェリカみたいな人だろか
10月23日発売 GINGER12月号 多部ちゃんインタビューが載ります
幸せになってほしいから、先輩みたいに離婚して
数年経ってジャニと再婚ってならないように
結婚した実感さえないや
どちらもSNSやってないしコメントもあっさり
旦那のコメント聞いてみたいな
ちょっとだけ目情あっただけ
まあ志田未来みたいに相手がガチの一般人なら相手の顔や仕事さえわからんで終わるんだろうが
旦那がモノトーンしか着ないから多部ちゃんも最近モノトーン着てるのかな
熊ちゃんかわいいよくまちゃん
ブス! ブス!
と,彼女は昔はネットでよく言われていた。
それらを腹立たしく見ていたが,俺の目に狂いはなかった。
結婚した今でも可愛い。
彼女の幸せを心から祈る。
そして,これからもいいお仕事を。
ライアーとかありえないくらい叩かれたじゃない
もうその記憶がこびり付いててその分幸せになって欲しいわ
安達祐実と違って旦那撮影写真集は期待できなそうだね
石田くん何してるのかとふと調べたら今農業してんだな
何年か前に多部ちゃん会いに行った時はまだ役者やってたよね
>>939
モード系で日常を切り取る作風でもないしな 多部未華子、このまま大女優の道を進んでいってほしい。
事務所のおかげか 見た目たんたんとやっているのがいい。
多部ちゃん不足だ
リズちゃんさんもプラベの写真は載せなくなったし
10月28日(月)発売の[週刊現代]合併号
⇒大特集:本誌が最近、気に入っている男優・女優50人−個性派や若手の演技派が登場!
■山田孝之、井浦 新、満島真之介、林 遣都、田中 圭、志尊 淳、大谷亮平、菅田将暉、桜井ユキ、多部未華子、江口のりこ、清原果耶、杉咲 花、上白石萌歌、伊藤沙莉
20年前ならまだしも女優になんかクライアントが怖くて手出せないってカメラマンが呟いてた
多部ちゃんの三白眼でで睨まれたら、クライアントも怖くて旦那には何もできないさ
綾瀬やガッキーは無理でも多部ちゃんならってなめられてそうだ
まさみやエリカとがっつり仕事して個人でヌード作品撮ってるのに嫁が貧乳の多部ちゃんとはこれ如何に
>>974
そう思いたいのかもしれないけど、ホントにそんな気持ちがあったなら
付き合ってる間の言動で透けて見えてくるから判る 1回きりの撮影ならこうならなかったんじゃないかな
数年CMが続いたのが所謂縁なんだろうな
数回共演して仲がいい櫻井翔や三浦春馬と個人的に付き合うこともなかったわけだし
もし一回しか会ってなかったとしてもご主人とは縁があったんだと思うよ
だからもしって言ったでしょ
職業柄、軽いノリでは交換し合わないと思うしそれこそ信用問題にも関わるだろうからね
長身の派手な人との接点が多いけど、小柄で可愛いからタイプだったのかもしれないじゃない
ゆいぼうと藤原君の名前出してアクセス稼ぎでそ
ちょっとは結婚について喋った方が変なこと書かれないで済むんだけどね
情報がなさ過ぎると好き勝手書かれるんだよ
あと多部ちゃんの言うことはテキトーなのをみんなわかれ
ここ三年で男と目撃されたのはたったの三回
うち二回は旦那
過去の男が忘れられないネタの次は夜な夜な若手俳優呼たぶらかす女ネタで来るとは
>>986
会見したら好意的に書かれるらしい
マスコミに非協力的だと適当書かれる
説明しないのが多部ちゃんらしいけど芸能人としちゃ下手な生き方なのかもね 昔と違って会見しない人のほうが多いじゃないの
ここ近年だと北川景子くらいだしね
多部ちゃんの場合、相手は芸能人ではないから
あっさりしたコメントのみでもいいじゃない
根掘り葉掘り知りたいのかもしれないけど、あたたかく見守ってあげましょ
最近は蒼井優と新川も会見やったよ
今は静かにしてて欲しけりゃまず喋れって感じ
旦那は業界人で中途半端に顔写真とか動画出てるし余計めんどくさい
大昔ツイッターやってたけどな
旦那40か41らしいからそこぐらい正確に発表してもよかったかも
新川優愛は知らないけど蒼井優も相手が芸能人だから会見したまでじゃん
旦那のことそんなに知りたいもんかな…多部ちゃんが今までみたいに
仕事してくれるならどうでもいいわ
事務所が放置してることをとやかく言う筋合いはないわな
ヒラタはあおいの時考えてもマスコミ対応は駄目な事務所だから諦めよう
-curl
lud20200324002357ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/actress/1567041812/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「多部未華子ちゃん41 YouTube動画>16本 ->画像>54枚 」を見た人も見ています:
・多部未華子ちゃん41
・多部未華子ちゃん42
・多部未華子ちゃん43
・多部未華子ちゃん49
・多部未華子ちゃん45
・多部未華子ちゃん47
・多部未華子ちゃん38
・多部未華子ちゃん39
・多部未華子ちゃん33
・多部未華子ちゃん35
・多部未華子ちゃん30
・多部未華子ちゃん専用
・多部未華子ちゃん32
・多部未華子ってお姉ちゃん感あるよな
・多部未華子ちゃん「ちょっと 先にコップ 次にお皿 ギトギトのフライパンは最後」これはいいお嫁さんになるわ🤗
・【女優】多部未華子、ネイルCMで撮影スタッフもメロメロ「めっちゃ可愛い…」「「目力がすごい」 [muffin★]
・多部未華子 51
・多部未華子が結婚を発表
・多部未華子スレPart261
・多部未華子スレPart137
・多部未華子スレPart154
・多部未華子スレPart142
・多部未華子スレPart143
・多部未華子スレPart194
・多部未華子スレPart162
・多部未華子スレPart184
・多部未華子スレPart178
・多部未華子スレPart148
・多部未華子スレPart180
・多部未華子さん(28歳)最新画像
・女性が選ぶちょうどいいブス第1位 多部未華子
・【芸能】多部未華子が結婚!写真家の熊田貴樹氏と★2
・結局、芳根京子と指原莉乃と多部未華子、黒木華のうち一番かわいいのは?
・【女優】多部未華子 結婚指輪は大粒ダイヤ!夫のため母と料理特訓も
・【NHK】多部未華子の主演ドラマ「これは経費で落ちません!」製作決定、重岡大毅も出演
・【芸能】多部未華子「顔が違う」騒動の余波!?櫻井翔の「首」にガッカリの声続出
・【芸能】深田恭子、多部未華子、永野芽郁三姉妹ショットに熱視線!一番可愛いのは誰
・【映画】多部未華子、高良健吾との急なキスシーンにも余裕の対応! 『多十郎殉愛記』公開記念舞台あいさつ
・多部未華子 57
・多部未華子 52
・多部未華子 54
・多部未華子の家って鏡がないの?その6
・【悲報】顔面偏差値45こと多部未華子(28)さんの最新ブサイク画像が到着
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 162751 多部ちゃん結婚
・【まいんちゃん】福原遥 part11
・【アンジュルム】佐々木莉佳子ちゃんが気になる Part143.1
・吉岡里帆ちゃん応援スレ
・【まいんちゃん】福原遥 part8
・【まいんちゃん】福原遥 part10
・【まいんちゃん】福原遥 part12
・加藤桃子ちゃん応援スレPart12
・藤田菜七子ちゃん応援スレ★113
・べるりー子ちゃんの国は赤ちゃんランロ
・藤田菜七子ちゃん応援スレ★130
・ホラン千秋ちゃんファンスレPart21
・ホラン千秋ちゃんファンスレPart9
・☆ 宇野愛海ちゃんを応援するスレ 1 ☆彡
・早見あかりちゃんってめちゃ×59可愛いな
・早見あかりちゃんってめちゃ×63可愛いな
・ホラン千秋ちゃんファンスレPart10
・ホラン千秋ちゃんファンスレPart13
・早見あかりちゃんってめちゃ×64可愛いな
・早見あかりちゃんってめちゃ×62可愛いな
・ホラン千秋ちゃんファンスレPart14
・早見あかりちゃんってめちゃ×58可愛いな
15:46:30 up 7 days, 18:25, 0 users, load average: 12.84, 13.88, 15.12
in 0.049545049667358 sec
@0.049545049667358@0.1 on 061204
|