八重歯がチャームポイントの〜
ひかりかがやく
ないすな
たいよう〜
(n‘∀‘)ηひなたー!!
●AKB48選抜総選挙
49thシングル選抜総選挙(第9回)
第13位 41,230票(選抜メンバー)
【スピーチ全文】
2017.06.18
??第13位を頂きました!
本当にいつも応援してくださるみんなで一緒に掴んだ初ランクイン初選抜…ありがとうございます!
ひなたには、勿体無いくらいの素敵なファンの方に出会えて幸せです!
ここからがひなたの人生本番だと思って、みんなに喜んでもらえるように頑張ります。
これからもずっと一緒にいさせてください???
〇総選挙ポスター
〇総選挙 アピールコメント
ダウンロード&関連動画>>



@YouTube
AKB48総選挙!水着サプライズ発表2017
AKB4849th「#好きなんだ」
2017/8/30発売
【MV full】 #好きなんだ / AKB48[公式]
ダウンロード&関連動画>>



@YouTube
初回限定盤Type D
通常盤Type C
劇場盤
2017年11月10日(金)
チームNIII「誇りの丘」公演 本間日陽 生誕祭
【スピーチ全文】
(1/3)
(2/3)
(3/3)
●AKB48選抜総選挙
53rdシングル世界選抜総選挙(第10回)
第16位 39,241票(選抜メンバー)
【スピーチ全文】
🔺2018/06/17
*こんばんは!
昨日の総選挙、今日の握手会ありがとうございました!!
改めて、選抜総選挙 第16位ありがとうございます!
昨年の13位で、チャンスをいただきました。
今年の16位は、自信をいただきました。
だから、とっても嬉しいです😆✨
目標には届かなかったけど、これが今の私と私のファンの人だよって言いきれます!そして、また選抜のステージに立てることがすごくすごく嬉しいです😭✨
「悔しいね」って言ってくださった方もいました。その言葉が嬉しかった。今回の結果は、すごく嬉しいです。でも、来年もし総選挙があるなら、絶対にランクアップしたい!
今日の握手会は、ファンのみんなと喜び合えたのが嬉しかった☺�💗ふふふ、今日のフォトログは、嬉しいしか言ってなくて面白い🤣笑笑
本当にありがとうございました!
みなさんからの応援を無駄にしません!絶対にファンの皆さんの為にもチームの為にも頑張ります!
これからも応援してくださると嬉しいです!
よろしくお願いします!
〇総選挙ポスター
〇総選挙 アピールコメント
ダウンロード&関連動画>>



@YouTube
&t= ○荒らし、成りすましなどはスルーしましょう。
○メンバーへの叩きは禁止です。
○新規ヲタ大歓迎!
○テンプレはみんなで加筆修正していきましょう。
現在の地下設定
[突然死] 最終書き込みから3時間放置でdat落ち
[完走] 1001到達/512KB超過スレは最終書き込みから1時間でdat落ち
[n日ルール] スレ立てから30日経過したスレはdat落ち
○新スレを立てる際はメール欄に「ageteoff」と記入して下さい。(必須)
○新スレを立てる際、本文1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」記入でIPアドレス表示
テンプレは以上です
すみません基本通りに立てたつもりだったのですがIPアドレスかうまく表示されません
もし立て直される様でしたら放置して落として下さい🙇
なぜか?れいにゃ〜ストーリー
26日の逆上がり公演モバ枠当選。
大阪から遠征するぜー。
初の逆上がり公演、ひなたん見るには
上手?下手?
どっちですか?
教えてください。
ひなたんがモバメで言ってた握手会のいろんな話の「そのあとのことも(顔文字)」っていうのが気になった
アイドル卒業後の話かなぁ
センターの席取れるかな〜。
ビンゴの結果次第では、
立ち見の方がいいかな?
>>19
立ち見前の方とれるならそっちがいいかもねー! >>19
幸運を祈ります、楽しんで来てくださいね〜!
お先に失礼します!
四国さん見つけられるかなぁ〜ヽ(*´∀`) おはようございますん、
ひなメール昨日は届いていないよね?
すん、
メール以外のフォトログ、インスタも更新なかったから携帯の調子が悪いか…
アフォ運営に止められてたんだろうよ。
ところで、マジ百合学園の主題歌はどうなのかな?
先日のカラコンデコ出しの撮影とかそれなんじゃないかって気がするけど。
多分、ひなたんやteam321には、昨日という日は存在しなかったんだよ
そんな通常運転めーる着弾しました
>>33
センチメンタルトレインc/wになるだろうからMV撮影したかもな >>35
シュートサインの時みたいにドラマのOP映像だけじゃない?? >>35
センチメンタルトレインc/wって特別枠とSR枠入れたら6曲有るから別じゃない? 収録だと?
マイクついているから歌収録ではない…
誰と共演なのか
はんなり相談室?それともケンミンショーとか全国番組…?
中澤裕子のナカザワイズム最後の継承者と云われる石川梨華の薫陶を受けて育った道重ちゃゆなの?
今日48SHOWの収録あったらしいから多分それかな
あんたらの情報網は凄いなぁ🎵
はんなりとのメールじゃん☀
お忘れなく!
先日の握手会でもひなたんにおススメされました
「8月2日 2~16位メンバー公演💡お見送りあり」
「AKB48グループ感謝祭〜ランクインコンサート〜」/チケット一般最終発売のご案内
■チケット一般最終発売受付スケジュール
・受付期間:7月21日(土) 10:00 〜 7月26日(木) 10:00まで
・当選結果発表:7月26日(木) 14:00以降
カイザー様
なにげにスルーしちゃうとこだったけど、明日のFNSうたの夏まつり、ひなたん出るって事前告知あったっけ?
>>52
さりげなく、はんなり相談室を報告するメールで明日のリハーサルへ行きま〜す! >>53>>54
めーるに明日のFNSリハって来たから、本人前に言ってたかな?って思った次第
AKBとして出るから、こんな感じの告知なのかな
前日にわかればそれでいいんだけどね この時期のテレビ局の音楽祭にAKBとして参加するのは選挙選抜メンバーだからね。
ひなたんも2年連続選抜メンバーだし、我々も慣れましょう🎵
ひなメールでは>>53の通りだな
明日のFNS楽しみだけど明後日逆上がり後にSRで4th重大発表決定
official_NGT48@official_NGT48
【予告】7月26日(木)22:00から
アリオラジャパン会議室より、SHOWROOM配信決定!
NGT48 4thシングル表題曲に関する重大発表あり。是非、ご覧ください!!
アリオラジャパンStaffより
https://www.showroom-live.com/ngt48_official
…とのことです。一体、何が発表されるのでしょうか?
#NGT48 日が変わって今日25日はFNSも楽しみだし、日が変わってマジムリ学園と推しが全国ネット
地上波(見れる地域)で活躍している姿が見られる幸せだよねteam321の皆さん。
良い夢見れそう、お先に失礼します!
おっと、四国地方さんが4時番無理か?
まず寝て何とか頑張るつもりで
みん、
誰か2:45以降レス入れてもらえれば確実につなぎます
ではお先に失礼します
おはようございます🎵
>>67
有言実行ありがとう😉👍🎶 おはようございます☀
ナイスなチームワークさすがteam321❣
今日は、ひなたん大活躍の一日ですね〜頑張れ👍
ゆかちゃんとちょっとした冒険旅行だったね
おやすみひなたん
今日は、テレビにラジオにドラマと盛りだくさん?
ラジオって何かあった?
>>74
水曜日だから
20:30〜のラジオ握手会に出演するのかな >>75
そうか、てっきり東京でのラジオかと思ってしまった😵💧 本スレにこんな物が
おめでとうー
リラックマタワレココラボ本に載るほどリラックマ好きだったか?
マジムリ
岡田 奈々@okadanana_1107
本日24:59 〜
日テレ #マジムリ学園
放送開始致します ! 絶対見る !
生徒会長の本間日陽ちゃん
どんな感じか たのしみ … 😈
エロせんせいにも期待してます 💜
FNS何時頃登場だろう🎵
なこみくが居るから、遅い時間じゃ無いのだろうとは思うけど?
横山総監督のツイから
AKBは21時台に出演とのこと
カニちゃんフォトログ
>>88
ありがとうございます🎵
流れからして、しばらく出ないかなと感じたけど21時台ですか。
ラジオとも被らないのかな多分👌 ラジ握聞いてたけどテンションおかしかったなwまうまう卒業発表直後で落差凄かった
ひなたん、見つかる
みなさん今朝はありがとうございます。今日は早く寝てくださいね!
>>102
何をおっしゃる、いつもお世話になっていて甘えさせてもらっているのですから(^-^)/
昨日のように告知して頂けて、皆さんが待機していたみたいです。これからもよろしくお願いします🎵
team321の皆さんは、マジムリ学園待機しているので多分夜更かしでしょう(◎-◎;) >>104
ありがとう〜
ラストまで見切ったぞ〜ヽ(*´∀`)
端っこで髪飾り、見つけやすい☀ NGT48の みんな神対応!! ラジオあくしゅ会!!
7/25 第148回 【興味がないってショック・・・】 2018年7月25日(水) 20:55
https://www.fmniigata.com/user/prog/prog_id/244
こんにちは!
今週もありがとうございました!
今日の出演メンバーは・・・
・太野彩香さん
・本間日陽さん
・山口真帆さん
でした!
あのー山口さんのイジリがなかなか
ハードになってきてます(笑)
まぁちょっと楽しみにしている部分もあるんですが(笑)
そして今週の企画は・・・
「NGT48のみんな神対応!ラジオOSG!」
でした!
いかがでしたか?
企画提案してくれた本間さんのセンスの無さ(笑)
太野さんの命令が最高でした!
いやー笑わせてもらいました!
そしてメッセージ紹介は2通!
・夏に食べたくなるものは?
・この夏ハマっているものは??
でした!
暑い夏!NGT48もフェスに出ますからね!
一度見に行ってみたいなぁ!
現在募集中のメール!
・山口真帆に斬られたいメール
・NGT48大図鑑の候補語
・三者三様だけど三位一体のお題
・究極の2択のお題
・サイコロトークで話してほしいお題
・これってアリ?ナシ?のお題
・答えを合わせましょうのお題(春にすることの定番といえば?など)
・30秒チャレンジのお題
・セクシー3文字のお題
来週はどんなメンバーが登場するのか!?
お楽しみに!
>>102
ありがとうございます☀よろしくお願いします!
マジムリは録画で見ますので、お先に失礼します! マジムリhulu配信分見たけど長文セリフもあって難しい役を頑張って演じてる印象
仕事中だから見れなかったけど
ひなたんの演技が気になる!
【公式】FNSうたの夏まつり@fns_kayousai
マジ無理Huluで見ました
生徒会の味方がしたくなる
すばらしいカイザー様でした
おはようございます☀
今日は公演だね、頑張れ〜ひなたんヽ(*´∀`)
Huluで見ました!
カイザー、悪くないね。
なかなかどうして、ひなたんの悪役、
いいじゃないか!
さっそく今日の公演でカイザー様に拝謁してくるかのう
huluの1話、2話分のメイキングに生徒会は出てこなかった
ひなたんメイキングカメラ担当も後であるだろう
これに参加してるのか
9月19日に発売となるAKB48 53枚目シングル「センチメンタルトレイン」の劇場盤M-3に日本テレビで放送中のマジムリ学園主題歌「百合を咲かせるか?」の収録が決定!
<劇場盤>CD
M-1「センチメンタルトレイン」世界選抜メンバー
M-2「タイトル未定」アンダーガールズ
M-3「百合を咲かせるか?」AKB48
今日はG公演!
虫バラも楽しみだけど。
始めの寸劇でカイザーひなたん
登場したら面白そう!
おぎゆか、かとみな、まうまう以外の出演者いるから寸劇でマジムリネタやるかもな
しっかし、22時の発表が
気になって、何も手につかなくなってきた…
本間、2期生とのツーショット写真ないなあ。
さいしょに誰と撮るか見物。
初G公演。
どうか、ビンゴでいい順番で呼ばれますように。
大阪からの遠征が報われますように。
>>143
幸運を祈ります🤞
楽しんでくださいね〜☀コールもよろしく さっき日本テレビでうなじろうのCM流れて、ひなたんメインで放送されててびっくりした
>>145
今日うなじろうの日だからしばらく流れないと思うが一正に助けられてるよな 不思議に、今回は冷静に待てるのは総選挙の緊張を経験したからかなぁ🎵
NGT48 9/26発売4thシングル「タイトル未定」表題曲 参加メンバー決定!
http://www.sonymusic.co.jp/artist/ngt48/info/497311
表題曲 参加メンバー
荻野由佳、小熊倫実、柏木由紀、加藤美南、菅原りこ、高倉萌香、太野彩香、中井りか
中村歩加、奈良未遥、西潟茉莉奈、西村菜那子、長谷川玲奈、本間日陽、山口真帆、山田野絵
<商品形態>
【Type-A CD+DVD盤(初回仕様)】BVCL-907〜908 \1,528(税抜)
【Type-B CD+DVD盤(初回仕様)】BVCL-909〜910 \1,528(税抜)
【Type-C CD+DVD盤(初回仕様)】BVCL-911〜912 \1,528(税抜)
【NGT48 CD盤】BVCL-913 \972(税抜) ひなたん選抜おめでとう!
4thと53rdが重なるのでフロントは確定してるだろうし今回は仕方ないかな
選抜に文句は無いけど個人的には新センターが見たかったチーム曲貰えると良いな
当たり前だけど、選抜おめでとう㊗
お先に失礼します!
センターは新しい子がよかったね。
つぐみんとか、2期生。
ひなたんは今回もセカオワと同じで
センター横だね。
まぁこれでセンターを固定しないと言う方針が、回り持ちでも無い、ってわかっただけでも良かったと思おう
ひなたんに期待したいのは、次回、次次回と史上初の連続センターだな
変に期待してると、本人もガッカリすることになるから現実を述べる
NGTのセンター決めてるのは、ゲロブスだから
残念ながら、本間ちゃんセンターは選挙前しかないよ(選挙妨害目的)
おはようございます☀
頑張れ〜ひなたんヽ(*´∀`)
>>165
春どこと同じで握手買い支えれば5thのセンターになれるって事だよな センチメンタルトレインも有るからねぇ〜
せっかく勝ち取った選抜のポジションだし、今年こそ選抜に定着するためにも頑張らなくちゃいけないでしょ🎵
特別会計で補正予算を計上しなきゃね😌
まあ、選ばれしメンバー推しの嬉しい悲鳴じゃあ👋😃
出来るだけ買い支えますわ!
地元での全握は、周りの友達も誘ってみます!
個握にもチャレンジしたいです!
よし!team321の次の目標ができた気がする!
これからが楽しみだ〜
>>173
>>174
お二人のコメント読ませて貰っただけで、本間陣営team321の強さと熱量の高さを
感じますね。
さすが3rdシングルを有る意味で孤軍奮闘で買い支え、しかも見事に選抜を守った強さ
半端ないです。 よきよきか〜ヽ(*´∀`)
瀬波温泉の夕陽、去年の生誕祭当日に観て感動したなぁ〜!
今年は選挙スピーチノーカットだったのも影響してるんだろうな
いつぞやのShima Ginza SIXで女子浸透だったらすごいな
月刊エンタメ/エンタメNEXT編集部@gekkan_entame
#NGT48 からはチームGの奈良未遥さん、本間日陽さん、小熊倫実さんが対談!
個性的なメンバーが集まったチームGの魅力と、今後のビジョンについて語ってくれました。
"最高最強"のチームG伝説が幕を開けます!
#月刊エンタメ
おはようございます🎵
台風直撃は避けられそうですが、握手会参加の皆さん気をつけてください‼
キャプテンひなたん、カイザーさまなどネタに困らない握手会ですねぇ〜楽しんで来てね☀
【NGT48】8月4日『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018』、8月5日『TOKYO IDOL FESTIVAL 2018』出演メンバー決定!!
https://ngt48.com/news/detail/100002567
8月4日『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018』、8月5日『TOKYO IDOL FESTIVAL 2018』の出演メンバーが決定しましたのでお知らせいたします。
『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018』
【日時】8/4(土) 13:50〜
【ステージ】BUZZ STAGE
【出演メンバー】
荻野由佳、加藤美南、佐藤杏樹、清司麗菜、高倉萌香、太野彩香、西潟茉莉奈、西村菜那子、小熊倫実、菅原りこ、中井りか、中村歩加、奈良未遥、長谷川玲奈、本間日陽、山口真帆
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2018』
【日時】8/5(日) 11:25〜11:55
【ステージ】HOT STAGE(Zepp DiverCity)
【出演メンバー】
荻野由佳、加藤美南、佐藤杏樹、清司麗菜、高倉萌香、太野彩香、西潟茉莉奈、西村菜那子、小熊倫実、菅原りこ、中井りか、中村歩加、奈良未遥、長谷川玲奈、本間日陽、山口真帆 べみほ当たらないから4thで久々にひなたん買おっかな
ひなたんミニ団扇頂いた。ありがとう
夏の握手会には本当に助かる
涼を求めてパチンコ冬ソナを打っているうちにチェ・ジウが、ひなたんに見えてきた❗
稼がしてもらった分は、センチメンタルトレインと4thように分別しておこう🎵
>>205
扇子使ってたらくれなかった
他人の見たら結構力作で欲しかったわ 4部で本日のひなたん握手終了
今日は元気だった気がする、、いつも以上に楽しく話せた
5部後のお見送りとあやにゃんの5部ラスト握手して終了予定
>>211
お疲れさまです!
何やら会場は大盛況だそうですね〜?
ひなたんレーンはどうですか? >>212
列はそんなに伸びてなかった。
両隣と比べると明らかに短い。 ひなたん 5部終了。
まだ続いているのはおぎゆか、がたねぇ、あやにゃん。
そのうち列があるのが、あやにゃん3列、がたねぇ2列。
終わったのは最後のほうだし、まとめ出しはいる事はいる。
でも、ヲタの数は増えてない。少なくとも3rdまではね。
ネガティブな話題の時だけリツイート
でお馴染みのめらんくろんさん
今日はスーツ姿と噂の髪型フェチのオッサンか有名人なんだな🎵
保守がてら書き込んだのに、なんか感じ悪いね。
4部の髪型はツインテ、5部は三つ編みだったよ。
君らはなんでこういう事を積極的に発信していかないの?
荻野とか剥がしが割って入ってもヲタにしつこく話しかけたりして1枚あたりの時間わざと長くしてるだろ
あれで無駄に列伸ばしてるだけってバカでも分かりそうなもんだが
ひなたスピーチ
これからもみんなとNGTを盛り上げていきたい。
握手会ぱお家に着くまでが握手会。
あとは聞こえなかった。
そして現地撤収準備のため3階スタンド席から締め出されました。
>>218
保守のつもりだったならコメントありがとう
しかし、選挙期間中と同じで何故いつも挑発的なんだろうね? 握手会参加された皆さん
団扇や横断幕の作成して頂いたteam321精鋭の皆さんお疲れ様でした❣
ひなたんも嬉しかったでしょうね〜☀
お先に失礼します!
おはようございます☀
>>227
いつもありがとう〜台風気をつけてね〜ヽ(*´∀`) >>222
現場にいた人なら >>213 でも控えめな表現だと感じると思う。
誰でも危機感を感じるレベル。
トントン拍子で部数を上げてきた逸材なのにね。
現状をひたすら肯定するだけじゃ落ちていくだけだと思うけどね。 長岡会場の二階席でぼっちの藤崎ヲタ
しつこいな
ここより先ず推しの応援スレを盛り上げなよ
あいにく昨日はどのレーンも大賑わいで券を溶かす恐れがあったのでずっとアリーナにいたよ。
今勢いのあるのは2期生。受付前レーンからも人がはみ出しているほど。
やっぱり書いておこうか。
長岡はメンバーからレーンが見えないらしいから。
時間帯によっても違うけど、受付前レーンに人がいない事が多かった。
受付後レーンは、折り返し1列から2列くらいかな。
嫌われ者の中井りかとどっこいどっこいと書けば、危機感は伝わるだろうか。
嫌われ者に嫌われ者って言われるりかちゃんかわいそう😭
昼は下を向いて生きてるけど夜のポコチンは上向いてる
嫌われ者は俺が行った長岡とは別の世界の長岡に行ってたらしいな
昨日の様子をツイひろい。
@
長岡1部前半
三村レーン大盛況のまま受付終了
荻野、西潟、宮島、山口、奈良レーン大混雑
@
1部残り 西潟、中村、本間、山口
@
1部後半 推し増し開始
佐藤杏、日下部レーンがやや混雑、
高橋真レーンは長めの列ができています。
2期は諸橋、高沢レーンともにまずまず。高沢レーンは関東と比べ長めの列。
@
2部前半開始 西潟、本間、宮島、山崎レーンに長い列
@
3部後半
大爆発 小熊
大混雑 西潟、山口、中井、角、小越
混雑 荻野、宮島、奈良、西村、古澤
全て同じ人なので、特定して追ってもらえば時系列で分かる。
3部以降はとにかく人が多くてどこも盛況だったので
(推し増し可が1〜2人くらいしかいない)
それで多分2期生に注目しているので参考にはならないかも。
今までの握手3強という感じからは変わってきているのは確か。
嫌いな人間が色眼鏡で見れば都合よく見えるだろうからな
加賀乞食と同じで、わざわざ嫌いなメンバーの個スレにコメントするのか不思議な感性なのかも?
本人が喜んでいるので何も問題ないし、団扇や横断幕を準備してくれた有志の皆さんに感謝だね!
本間 日陽 2018.07.28
🔺2018/07/28
*
こんばんは!
今日はアオーレ長岡での個別握手会ありがとうございました😊✨
やっぱり地元新潟県での個別握手会はいいですね☺とっても楽しかったです!
そして、握手会終わりには総選挙ランクインの横断幕も💗
私のために素敵な横断幕、うちわを用意してくださって、たくさんのファンの方がお祝いしてくださって本当に幸せを感じる瞬間でした😭🍀💭
本当に本当にありがとう〜〜
みんなに応援してもらえて、この活動をすることができて、私は本当に幸せです!これからもぜひ頑張らせてください😊
そして、一緒にいろんなところに行ったりいろんな思い出たくさん作っていきたいです♪
幸せな日をどうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いします😆
明日もいい日になりますよーに!
ひなた
握手に行けるかどうかわからないけど、買い支えてあげたい方が
初週売り上げの数字に反映される時期から購入して早くに完売。
他のメンバー
選挙CDとの兼ね合い、選挙後は握手第一目的で購入。
この差が昨日の状況かなと思ってます。
差と言っても、わずか。
だから昨日1日で、危機感、危機感と言うのはちょっと違うのかなと。
>>242
あちゃ〜
シャッターの時は団扇で顔を隠してたつもりだったが、しっかり撮られてるな。
でも、ま、良い記念として保存させていただきます。
選挙応援ちらしのひなたイラストも可愛かったが、
この団扇のイラストも可愛かった。
良いお土産ができてうれしい。 2期生への推し増しに使われている可能性。
というか、一番使われやすい。おそらくファン層がかぶっているので。
ひなたが新規をどんどん獲得できるなら、それはそれで悪くは無いんだけどね。
本店53rdとNGT 4thの売り上げに注目。
でも、ぶっちゃけ厳しいと思うよ。
>>243
まさに指摘されたように購入したよ。
特に今回はスタート時点で完売が出ず、ひなたんも焦っている様子とここのスレでも話題に
なっていたから完売表横目に8/18分と合わせて買っているけど行けない。
まあ昨日の主役は宮島さんだしね
本番は、ここから選抜曲も有れば4thも有る、難しいさじ加減だけどteam321の皆さんで支え
なきゃいけないね。 ひなたん
「カバさん。めっちゃ大きい!めっちゃ大きいんだよ!!」
と力説してました
完売数から見てもダントツで売れてるけど
まとめ買いする人ですぐに完売しちゃったから列に並んだ人数は少なかった、という話
昨日最後までいたけど
地元新潟2期初登場。推し増し券に使われてるな〜って印象かな
ひなたんレーン締切の状況でカウンターの数字見た訳では無いから分からないけどね
ひなたんボウリングの腕前はいかがですかね
しかし、あっちぇーーー長岡37.5度
すんメール見る限り、ボーリングって書いてるからなぁ〜☀
やったことあるのかな?
きっとひなたんは、暑さ対策の為に
地下水を汲み上げる穴を掘ってると思うな👍
メンバーのインスタ見るとボウリング大会終わったみたいだね
ひなたんお疲れ様!
ボウリングは微妙らしかったけど、和気あいあいと楽しめたなら良かったねぇ🎵
ただニュースなど見てると、新潟38度( ´゚д゚`)エー
ひなたんが、両手にアイス持つ姿しか想像出来ないよ☀
ちょっと運転音痴っぽいのでしょうかね?
あれだけ踊れるのに、と思いますが…
そんなギャップも可愛いですよね!
ボウリングが球技と呼べるか別として、本人は球技あまり得意じゃないって言ってたよね
一芸に秀でた人は、意外に他の分野には疎いことが多いよね没頭するから時間もないし
それに、近ごろの子ってボウリングとか興味持たなかったんじゃないのかなぁ?
昨日のひなたん(アオーレ長岡)
ロケ写かわいいよ
ひなたんボーリングお疲れ様ましもんモバメに2S写真2期とも話せたみたいだな
朱鷺メッセ2 days BD中です。
GLOWLY DAYSがひなたん代表曲ランクインという気持ちはゆるぎないが、
キャプテン卒コン、いいっすね。
良席で参加したかったな。
BBQ集合写真2018
1期
NGT
夕日と日陽
おぎゆかインスタ
【ボウリング大会順位B】
19位 ☀チーム本間日陽…282
頭痛が心配だね〜?
ひなたん、ゆっくり休んでね〜☀
お先に失礼します!
キャプ卒コン、メイキング途中ですがみんします。
時間忘れて見入った。
おはようございます!
ひなたん、頭痛は治ったでしょうかね…
おはようございます☀
今日も暑そうですね〜ひなたん頭痛は大丈夫かな?
今日はoffらしいから、早朝から精力的にやりたい事をやっていると思いたい
(優雅にリヒャルト・ワーグナーのオペラ楽曲が流れている♪)
神崎 亜蘭(カイザー)「中井りかさんには下を向いて歩くことを教えて差し上げなければなりません。みなさん、わかりますね?」
アインツ「御意。それに致しましても太田プロも見る目が無かったというもの(笑)」
(カイザーに紅茶をつぐアインツ。それを優雅に飲みながらカントリーマアムをつまむカイザー)
ビスマルク「カイザー!中井りかの粛清は、わたくしにお任せを!」
神崎 亜蘭(カイザー)「いいえビスマルク、中井りかならわたくしが直々に殺ります(笑)」
その頃
清水小百合「わたしの涙は枯れ果てた。必ず犯人を見つけてやる。わたしのカントリーマアムを盗んだ犯人を・・・ポイントもこんなにためたのに・・・」
>>286
ほう
幕張握手会の前日か
金曜日休みとって2日間遠征にするか悩む いつかの美容院のように、結構なところまで遠征しているかもね
生存確認
キヤプ卒BD、making disk完了。
涙ひなた、歯磨きひなたは当然goodだが、、、
とにかく、良い。
いまさらですが、すごいコンサートに参加させてもらった。
元キャプは8/25に新潟競馬場に来るみたいなので、
お礼を言いに行かねば!
頭痛の原因は、ボウリング大会からBBQまでずっとポニテだったからじゃないのかな。
↑前髪の具合実に良い。 月刊エンタメ新潟じゃ本日発売ですよ〜
現在の48グループ最年少キャプテンひなたん頑張れ〜☀
これはアカンやつ おはようございます☀
またまた20`のキャリーバッグで遠征かな、イベント盛りだくさんとのこと
頑張れ〜ひなたんヽ(*´∀`)
素晴らしい2ショット
大塚ちゃん握手行ってきた…
月刊エンタメGET
本間キャプテン信頼されてるなあ🎵
暑さに負けず頑張れ✊ひなたん☀
エンタメ
チームGへの情熱が溢れてる
水着グラビア待ってました!
マジすか学園で注目されてるうちにファンを増やすってことね
地味にインスタフォロワー数が日に日に伸びている感じかな🎵
まだリハーサル中かなぁ、頑張れ👊😆🎵
推し席でアリーナ(スタンド)の人いる?
スタンドだけ?
北スタンドだよ
ステージ遠いぞー
16位で一番下だから仕方ないのかね
感謝祭グッズ
<販売詳細>
【販売場所】 横浜アリーナ センテニアルホール
【住所】 〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目10番地
【販売日時】 8/1(水)、2(木)12:00〜コンサート終了後1時間(予定) じゃんけん大会現時点で3人ユニットは21組で1回勝てば本戦だな
>>329
今年の予選はせいちゃんが代表じゃんけんかな すん、
おはようございます☀
今日も暑いね〜負けずに頑張れ☀
グループショップでAKB48グループ感謝祭2018のひなたんグッズ買おうと思ったらほぼ完売・・・(ToT)
>>344
それは残念や
明日、現地で買えるか心配や おん、着弾
明日への準備は万全みたいだね
休憩取れるところもgood
浮腫みは何だろうね
単に若いだけならいいのだが、そうでもなさそうだね
ひなたん明日は仕事で行けないけど(涙)
感謝祭頑張って☀
私、女だけど頭とか顔とかすぐむくむよ(´;ω;`)
女性特有なのかも。
気圧とかの影響受けたり、疲れとかストレスとか睡眠時間とかが関係してそうだけど
自分でもイマイチ原因わからなくてずっと悩んでる。
何しても気休め程度にしかならないし。
本当、浮腫ってめちゃくちゃ辛いのに頑張ってるひなたん尊敬する。
我々みたいなオッさんの原因は、アルコールと塩分過多がほとんどだってわかるけどね!
若い子じゃ、意外と寝過ぎとかも有るらしいよ
>>354
寝不足はよくないけど寝過ぎでよくないこともあるの ランクインコンのスレより
明日の推し席配置
>>358
この配置図の通りなら、順位の妙とは言っても真正面にteam321が居たら
ひなたんは嬉しいだろうなぁ〜ヽ(*´∀`)
お先に失礼します! 本スレより
多分こんな感じでしょう team321がひなたん指定の格好でいたらひなたん嬉しいだろうな
3話配信見たけど百合なのは生徒会の方だなひなたんの演技良いから見続けられる
悪役に徹しながら、きちんと「悪役の言い分」を表現できる
なかなかの演技力です
生徒会幹部女子を軒並み毒牙にかけまくるカイザー様が見たい
あ、おはようございますん
おはようございます☀
行けなくて残念だけど、感謝祭頑張れ〜☀
ひなたんが見上げた先が、水色Tシャツに赤・ピンクのサイリウムが満開なら
感動だろうなぁ〜ヽ(*´∀`)
参加されるteam321の皆さんよろしくね〜❣
おはようございます☀
今日も暑さに負けず頑張って行きましょう!
感謝祭行かれる方ひなたコールよろしくお願いします☀
物販いったら何も無いw焼け野はら
Tシャツはあったかも?団扇、缶バッジ買えず、、
ちょっと涼んでくる
昨日も結構すぐ無くなったから
選抜メンバーは今日に取ってあるのかと思ったら
そうでもなかったか
おかしいよね。
コンサート当日に来た人が買えないなんて。
昨日なんて選抜メンは売らなくてもよかったんでは?
感謝祭参加のteam321精鋭の皆さん、ちょっと遠目の席でしょうけど、大ひなたコールで盛り上げてくださいね〜❣
おもいっきり楽しんでください‼
>>385
ステージまでは遠いけど、全体を俯瞰出来る素敵な舞台と、本人ご推奨 俯瞰出来る素敵な舞台か、今どきの娘さんで思いつく言葉かなぁ!
いや、チームキャプテンひなたんだからこそ俯瞰する立場か・・・
会場離脱
楽しかったです
お見送りレーンに人が少なくて結構話せた
ひなたんとteam321の皆さん感謝祭お疲れ様です
感謝祭セトリ
お見送りでひなたんに名前呼ばれたよ
スタンドにひなたんファンたくさんいたけど、自分の時もたまたま過疎ってて、握手券3枚分話せたよ
ひなたんに「楽しかった?」って聞かれたから、「楽しかった!」って答えた
席は遠かったけど
感謝祭参加の皆さん、お疲れさまでした❣
ひなたんもお疲れ〜☀
来年はもっと上を目指して頑張りましょう‼
お先に失礼します!
見送りはおぎゆかレーンが流れをせき止めてて
反対側のひなたや、なおちゃんがガラガラだった
みおんのピック欲しかったな〜
おぎゆかは推し席の人にだけ手紙を配るって言ってたけど、どうやるんだろう?
みくりんの動画も欲しかったな〜
@
あー幸せ。
動画も写真もバッチリ✌🏻
お見送りは鍵閉め争奪のお陰でスッカラカンでめちゃくちゃ話せた笑笑
幸せじゃ
#本間日陽
#感謝祭
あ、鍵閉め争奪で過疎ってたのね
うーん、粘れば深い話もできたろうけど、「お見送り」だしね…
バックダンサーの格好は花っていうよりフラワーロック?
なんとなく全体的に90年代チックな感じがする
質問受付中
ストーリー点線とは?って思ったが
質問返しをたくさんやることか
おはようございます🎵
感謝祭、ひなたんもファンの皆さんも満足そうで良かったねぇ✨
暑いなあ〜💦
レッスンも大変そうだけど、頑張れ〜ひなたんヽ(*´∀`)
NGTモバイル、ルーレットの当たり
総選挙で実際使用したネームプレートが物販に展示されてた
ひなたんは昨日のコンサートで 支えを歌ってたとき泣いてなかったか
スクランブルエッグ編集長@s_egg
本間日陽(16位)「波乗りかき氷」
ひなたんとの握手レポ本スレにあげたから、怒られるかなぁと思ってたら、昨日のお見送りではそんなこと全然なかった
いい子だなぁ
official_NGT48@official_NGT48
【感謝祭D】1日遅れですが、昨日の「AKB48グループ感謝祭〜ランクインコンサート〜」2日目の模様を。
NGT48からは、おぎゆか(荻野由佳)、ひなたん(本間日陽)がステージに立たせていただきました。
記者の方いわく「NGT48は登場のクセがスゴい」。どんなクセだったかは次のツイートで。
official_NGT48@official_NGT48
【感謝祭E】
「波乗りかき氷」
☀ひなたん(本間日陽)
日が変わって、今日はロッキンか
ひなたん達も、ファンの皆さんも酷暑で体調が心配だね〜
とりあえず、お先に失礼します!
動画サイトで波乗りかき氷がどんな曲か確認完了。
早くDVDを見たい!
おはようございます!
今日は、記念すべきロッキン初出演。
新規ファンの獲得につなげてほしいです。
おはようございます☀
ロッキン出演の日が好天で何よりだけど、暑さは半端無いだろうねσ(^_^;)
ひなたん始めメンバー、ファンの皆さんも熱中症に気をつけてくださいね〜ヽ(*´∀`)
頑張れ👍
現地いかれる方はteam321を代表してると思ってちゃんと盛り上がって下さいね
厄介はしないようにお願いします熱中症に厳重注意を☀
ロッキン参加の皆さんお疲れです🎵
暑さを吹き飛ばすくらい盛り上げてください👌
くれぐれも熱中症にはご注意を🎵
ひなたん頑張れ💥👊😃
暑いの〜
ただいまライブ中
かわいいの〜
ツイ見たら無事に終わったみたいだね、ひなたん三つ編みで超可愛いかったと😍💕
お疲れ〜ヽ(*´∀`)
ひなたんお疲れ様生歌だった様なので虫バラが活きたかな
中井りか@rika_nakai823
ほっかむり ひなた
お疲れ
彼女とフェス行ってきた
21時からSRだよ! official_NGT48@official_NGT48
【RIJF2018】「ROCK IN JAPAN FES 2018」に初参加させていただきました。
泣きたくなるほど嬉しいことに、何と、クリープハイプの尾崎世界観さんと記念撮影をしていただきました。
ご参加いただいた皆様、関係者の皆様、そして尾崎さん、ありがとうございました。
#RIJF2018
#クリープハイプ
#NGT48
画像がいっぱいあってうれしい週末。
しかし、尾崎世界観といっしょって、なんかすごい。
おはようございます☀
今日のTIFも頑張れ〜ひなたんヽ(*´∀`)
すん、
TIP&TIF 公式@TIP_TIF_staff
次のHOT STAGEを盛り上げてくれるのはNGT48さん☺
ライブ前の皆さんを撮らせていただきました!!
最終日テンションあげていきましょう!!
#TIF
夏祭りや
NGT48、3年連続TIF出演 「呼び捨てファンタジー」など8曲披露で魅力凝縮
https://mdpr.jp/music/detail/1784155
セットリスト
※☆はセンター
1.世界はどこまで青空なのか? ☆荻野由佳
2.みどりと森の運動公園 ☆高倉萌香
3.大声ダイヤモンド ☆加藤美南
4.友達でいましょう ☆高倉萌香
5.ナニカガイル ☆本間日陽
6.呼び捨てファンタジー ☆奈良未遥・西潟茉莉奈
7.春はどこから来るのか? ☆本間日陽
8.Maxとき315号 ☆高倉萌香 ひなたん2日間お疲れ様☀じゃんけん大会予備選多分11日かな
おぎゆかストーリー
初期のころに、「汗っかき嫌いですか?」って写真があったよね?
森みはる(26時のマスカレイド)@nijimasu_paru
NGT48さん!!!
安定のアヤカニちゃん今日も美白天使だった好き🍰
本間日陽ちゃん😭💗💗💗
マジムリ学園で可愛すぎて会ってみたかったから嬉しかった〜〜😢💓
#TIF2018
お疲れひなたん☀
久しぶりに自分の部屋で眠れるのかなぁ〜
お先に失礼します!
>>477
ついつい探しちゃいました。
過去スレ★1の371
2016年2月って、私はまだルアー&フライフィッシャーマンの頃だ。
かなり変化したな、私。(苦笑) >>477
良かったボケてなかった❗
まだ自撮りが下手で話題になっていた頃かな、最近は慣れて来ましたね🎵 すん
昨日、TIFの後にレッスンみたいだから4th表題曲かな
今週MV撮影か?
今日はひなたん不足覚悟しなければならないかもね
本人は昨日のtif後もレッスンあったみたいだから、offじゃなくて忙しくしてるかもしれないけど
NGT自体10日までスケジュール不明になるから4th関連で動くんだろうな
MVロケ地これまでは県内だけどどうなるんだろうな
ゆきりんも土日に上海ライブ終わったしスケジュール的にあるね
インスタのフォロワーが地味にだけど日々1〜200件づつ増えてるね
良き良き☀
3連続ひなメール黒板とラスベガスの熊もふの手伝いしてたのか
のえピー相変わらず良い奴だなあやにゃんの幸せを願う
マズいことになったな
本間と角のせいで宮島が辞めたことがバレたわ
ツヴァイ
「おはようございます。
カイザーに置かせられましては本日もご機嫌麗しく、生徒会役員一同、お慶び申し上げます。」
本間日陽
「おはよう、みなさん。いつもの報告を進めて下さい。今日の平民どもの様子はどうですか?」
アインツ
「3年留年しておりました中井りかが久し振りに登校致しまして、通行税を払わなかったうえに、なぜバーベキューに呼ばなかったのか?と訳のわからぬことを申して騒いでおりましたが、ビスマルクがその場で粛清致しました。」
ビスマルク
「中井りかならスキャンダルで平民に降格されたはず。図々しい奴で・・・」
本間日陽
「ご苦労さま、ビスマルク。しかし、、私が生徒会会長になったからには、中井りかは退学でよい。」
>>509
インスタみても憶測ヲタは殺処分していいくらい関係ない事がはっきりしたな
お前も死んで詫びたらどうだ? 旅人ひなた
握手会3連挟んで長旅大変や
荷物も多そうだ
国内で20`の荷物の娘が海外行くのに何`になるんだろうなぁσ(^_^;)
海外にしては時間が合わないかな、せいぜい台湾とかか
あやにゃんには次の道で頑張ってほしいと思います。
ひなたんには今の道で、もっと輝いてほしいし、輝いてくれると信じています!
こんなに頑張り屋で、面白くて、可愛い子は他にいませんから!
ほしゅ
たろうが普通にひなたんの今日のインスタ良いねしてるな
おぎゆかがツイッターで告知してるし国内の気がしてきた
柏木さんのスケジュール押さえること考えたら国内なのかな・・・
お先に失礼します!
あ、そういえば、みん、なかったね
すん、も無ければ海外?
おはようございます!
涼しい…というより寒い…。
ひなたん、今日も頑張って!
おはようございます☀
こちらも、☀不足で涼しいと言うより寒い朝
台風が心配ですね〜
尾崎さんのラジオで、春どこ流してもらったんですね。ラジコで聴いてみたら、えらい褒められていたし、ひなたん母、感慨もひとしおでしょうね〜
昨夜のAKBINGOで感謝祭のセンチメンタルが放送された
チョイとひなたんage
楽しそうね!
ステージ上のひなたんの笑顔は、ほんと、5倍に感じますね。見ていてこっちまで笑顔になってしまいます。アイドルパワーってすごい!
本スレより !
>>559
ロシアとは・・・・!
ゆきりん、みはる、ひなた、おぎゆか、りかちゃん?、がたねえ?、かとみな
の並び じゃない? 本スレの解析班ってすげえな
衣装の色彩が、奈良 本間 荻野 中井 西潟の5人が他のメンバーと違っている
どちらにしても予想通り、センターおぎゆかを挟む位置に就くのは間違いなさそう
姉妹都市繋がりでロシアのウラジオストクか4thはロックになりそうだな
>>564
りかちゃんに続いて
ひなたん、おぎゆかが特典握手会ではなくなりました
全日、全部で【アザージャケットサイン会】です そういえばリラックマとタワレコのコラボブックが8/6に発売ってなってたけど
どうなったのかな?
ひなたんからの告知も無いみたいだけど一応表紙に名前ある
明日台風で飛行機大丈夫かなぁ
10日は成田直行でも間に合わないよね
MV撮影の他に、観光などする時間はあるのでしょうかね?なかなかお忙しい…ひなたん、がんばれ!
まあ成田直行が無理ならその後の仁川行きで仁川から関空か中部に帰国はできるだろう
昨日の午後からモバメ来なくて心配だったけどそういうことだったのね
しばらく送れなくなるとかなかったから
インスタで#NGT48を検索すれば新曲関連はいっぱい出てくるね
ひなたん帰国はまだか?
ひなたんが搭乗しているかはわからないけど、ウラジオストック発成田行便は14:42到着済だね
七実と紗彩も買うよ嘘ついてもしゃあないし
いつめん少数買い支えから抜け出せないと定着できないからな
というか他所で他メンディスやめたら
ほんと相変わらず対立好きなんだな
>>589
私は4th重視かなー。
5thのポジションにも影響するだろうし。
でも、センチメンタルの完売数があまりにも少なかったら買い増す。 最近びっくりするほど涼しかったよねー
関東はの影響で猛暑から束の間解放されたしー
ひなメール来たね🎵
無事に帰国したんだろうね?
ひなたんは、まだナイショにしているみたいだけどフォーメーションとか話題になっているなんて知らないのかもね😌❣
ひなたんは次の本店の選抜メンバーに選ばれるかがポイントだね
本人も選挙CD以外で本店選抜メンバーに選ばれる事を次の目標にしてるみたいだし
それに対して今回の握手売り上げがどれくらい影響するかだね
カニちゃんフォトログ
本間日陽ちゃんと小熊倫実ちゃんと3人で食べてたら萌香もきて結局4人で3人分食べた 私は、握手会には参加出来ないと思うからとりあえず「センチメンタルトレイン」を
少ないけど10枚ほど買って選挙で協力してもらった会社の後輩連中に配って、来年へ
繋げようと思うけど。
そこで、お知恵を拝借したいのは何処の会場分が良いだろうね〜?
チョッと弱いと思われる10/7大阪分で、少しでも応援しようと思うけど如何でしょう?
大阪1日しかないから普通に売れるやろ
11月の幕張3連チャンが分散する分1日の売上げは落ちる
罷免なんて言葉しれっと使うアイドルなんて長濱ねるとひなたんぐらいのもんだな
>>602
なるほどなぁ、ありがとうございます!
最終日11/25中心に申し込んでみますヽ(*´∀`) >>598
主力メンが出てないとは言えマジムリのカイザー抜擢は運営から期待され始めた証拠
今のひなたんなら可能性あると思う センチメンタル選抜なんだから
そっちもお願いします
フル部数で特典無しは厳しいからね
悩ましいよなあ
ひなたん悲願の選挙以外での本店選抜入りのためにはキングの売上もいるしなあ
明日は浴衣姿なのか☀
行かれる方は、うらやましいなぁ🎵
カイザー様
お先に失礼します
すん、
ひなたんと握手会楽しんで
じゃんけん予備選は12時〜ニコ生中継開始です
いつ登場かわからんけども、、
昨年のポメミケはひなたんが代表で予選に登場。残念ながら本選進めず…
今年はキツネのせいちゃんがじゃんけん強いので、代表かな?と言っていましたがどうなるか
受付中でございます
https://akb48.chara-ani.com
第二次受付
2018年8月9日(木)18:00〜8月10日(金)13:00
※初回のみ申し込み可能。1種あたり3枚、10種類まで(最大30枚)
↓
第三次受付
2018年8月10日(金)18:00〜8月13日(月)13:00
※複数回申し込み可能。1種あたり5枚、10種類まで(最大50枚) official_NGT48
【訂正】昨日お知らせしました番組放送日を間違えてお伝えしてしまいました。すみません。
NHK新潟「新潟ニュース610」
「にいがた再発見!NGT48が探検!水族館“うみがたり”の舞台裏」
誤)8月10日(金)
正)8月16日(木)
放送は今日ではなく来週の木曜日です。よろしくお願いします。
#NGT48
福岡 聖菜 @seina_fuku48
#AKBじゃんけん 予備戦
『ポメとミケとキツネ』
3人ユニットの5番を引きました✨
一回勝てば本戦。。
勝負は明日!!頑張るぞ🐶🐱🦊
#ポメとミケとキツネ
#本間日陽 #豊永阿紀 #福岡聖菜
>>620
立秋前ほどではないが今日は気温も高かった 今朝インスタに載ってたはずの、浴衣姿の写真が消えたのは何故だろうねぇ?
浴衣、可愛かったですねー!
髪型も大人びて綺麗なお姉さんっていう感じでした!
何気に、新しい浴衣姿が載っていますね🎵
髪型が違うけど可愛いから良いか?
お騒がせしました❣
贔屓目満載だけど、浴衣はもちろん硬球衣装などNGTカラー紅白が一番似合うのは
ヤッパひなたんだわー👍
お先に失礼します!
マジムリ見てるけどひなたんの演技がすごいと思う
ガイザー格好良すぎる
女優目指した方がいいのにと思っちゃう
これから楽しみ
おはようございます!
今日も握手会ですねー
ひなたん、がんばれ。
おはようございます。
握手会に行けない私は、うる星やつらコラボグッズ買いに行ってきます。
おはようございます☀
今日も暑いですね〜
握手会参加の皆さん、移動も大変でしょうが充分に楽しんで来てください❣
負けたんか
キツネで負けたか、、
これで武道館の翌週は翌日握手会も含めて遠征無しに決定
豊永 阿紀 @aki_toyonaga
#AKBじゃんけん #ポメとミケとキツネ 負けてしまいました(;_;)
でも!!!これからも3人で、非公式に活動していきたいと思います🐶🐱🦊
負けは全て背負いました!!!!アビスパ頑張れー!!!!!!!
この3人なら非公式でも続けてれば仕事に繋がる可能性があるので続けて欲しい
盆休みモードかなぁ、チョッとコメ少なくて心配だけど
お先に失礼します!
凄い発明をした
佳苗るかちゃんを流しながら、薄眼でぼんやり見て
焦点合わさないようにすると、ひなたんに見えなくもない
推しに罪悪感を抱いてしまう人や、劣情を抱きたくない人におススメ
2018年8月17日(金)
開演:16:00〜
「逆上がり」公演
NGT48 チームG
出演メンバー
※決定次第お知らせいたします。
ひなたん出るのかまだ解らないけど、お盆休み中なんで是が非でも当選したい!
おはようございます☀
握手会三連チャン最終日、ひなたんがんばれ〜!
今日は新潟祭り、花火です!
ひなたんは間に合わないかもね…
花火好きだろうに、残念。
ひなたって昨日と一昨日中止になった?
3日連続なのに頑張ってるね
スタミナついてきたか
よく覚えていなが、この前撮影のひなたんグラビアこれだっけ?
↓
blt graph.34
発売日 2018年08月18日
販売価格(税込:1,080円)
ひなたん握手会お疲れ〜🎵
無事に完走がなにより良き良き☀
虫バラに関してあまり煩く書かなかったが
今のままでいいはずはないから
ここから意地を見せてくれよひなたん
酷評した奴らを見返してヲタにしてしまえ
●2018年8月17日(金)チームG「逆上がり」公演(16:00開演)
【出演メンバー】
小熊倫実・角ゆりあ・日下部愛菜・菅原りこ・中村歩加・奈良未遥・長谷川玲奈・本間日陽・村雲颯香・山口真帆・佐藤杏樹・清司麗菜・太野彩香・西村菜那子
あゆたろう生誕祭視聴完。
その後、秋元、たかみな、ゆきりん、矢神、白間、藪下の虫バラ視聴。
ひなたんもりったんも先輩を超えるようがんばってもらいたい。
Kumin&Yukirinが一番好きかな。
良い曲ですね。
昔、パチで虫バラが流れると重力シンパシーに切り替えていたが、
こんなに真剣に聴く日がくるとは、、、
ひなたんも、家族と一緒が一番だね☀
お先に失礼します!
虫バラは全力で歌いきる姿を見せてるのは好きなんだが
今後の事を考えると今のままで良いはずは無いので
歌唱力の方でもヲタに出来る様に見返して欲しい
おはようございます☀
お盆期間はスレ落ち注意ですね!
かとみなスレが落ちているみたいだね?
皆さん忙しい時期だけど、こまめにコメントを
して行きましょ🎵
4thの個握の日程だけでもそろそろお知らせして欲しい
虫バラ DMMで矢作萌夏のも見てきた。りったんも入れて3人の中で
一番歌が下手なのがひなたん
一番見世物として成立しているのもひなたん
だと思ったね。
ひなたんのやる気次第だけど、 別に虫バラじゃなくてもいいとは思うけどね。
我が家も墓参り行ってきます!
こういうものをきちんとやるひなたん、
やっぱりいいですね。
迎えにきて昨夜は新潟泊
今日は地元でゆるりとできてれば良いね
花火大会一緒に行きたい
>>714
感想は人それぞれ。ちょうど半額キャンペーン中だし、
実際に見てみるといいね。本店アイドル修行中公演はちょっとした驚きよ。 都内は雷すごいね。
昨日この天気じゃなくて良かった。
>>717
そういう見方もあるけど、それ以外にも色々とね。 【NGT48劇場】2018年8月19日〜31日の劇場スケジュールのお知らせ
https://ngt48.com/news/detail/100002610
8月19日 ( 日 )
・ AKB48出張公演 チームA「目撃者」(14時00分開演)
・ AKB48出張公演 チームA「目撃者」(18時30分開演)
8月20日 ( 月 )
・ チームNIII3rd「誇りの丘」公演(18時30分開演)
8月27日 ( 月 )
・ チームG「逆上がり」(18時30分開演)
8月28日 ( 火 )
・ チームNIII3rd「誇りの丘」公演(18時30分開演)※西村菜那子生誕祭
8月29日 ( 水 )
・ チームG「逆上がり」(18時30分開演)
8月30日 ( 木 )
・ チームNIII3rd「誇りの丘」公演(18時30分開演) お盆ですね…
ひなたんも今日は村上でゆっくり休めたかな?
さてさてカイザーさまの洗濯するとするかのぉ
(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫パパンガパン♪ママンニパン♪
センチメンタルトレイン特典無しになって4th控えてるとは言え苦戦してるな
4thの個握日程分からないからteam321が買えないのかな
ひなたん 夏風邪大丈夫なのかな?
アイス食べ放題らしいけど
ひなたんも、お盆で里帰りと考えれば家族と一緒で甘えられる貴重な時間だから
楽しめばいいね👍親元を離れた人間なら良く解る、初めてお盆の有り難さだよ⁉
お先に失礼します!
これ絶対おちるパターンだろw
おやすみなさい( ¯ω¯ )スヤァ
こないだの大握である若手ちゃんが
「ひなたんさん大好きで話したいけど緊張して近寄れないw」って言ってたw
ひなた先輩コミュ力頑張れ
2018/08/13
こんばんは!
皆さんお盆をいかがお過ごしでしょうか!
私は、おじいちゃんとおばあちゃんの家に行ったよ〜〜🐶💫
おじいちゃんと、りえさんの卒コンDVD観ました📀4ヶ月しか経ってないのに、遠い昔のことのように感じます😭
皆さんは、もうゲットしましたか⁇
絶対ゲットした方がいいです!超オススメです!😆💯🙆♀⭐💗
りえさんに会いたくなったな〜〜〜
写真は、この間りえさんとご飯に行った時の☺🌼りえさんは、永遠に私の憧れの先輩像!だいすきで特別なひと🎀
りえさんの作ってきたNGTを、私たちがもっと大きく面白く楽しくしていきたい!って改めて思いました😤がんばろ!!!!
明日もいい日になりますよーに!
個握の完売表見てみると…
分母の36って、やっぱり多すぎますよね…
労働基準法にも引っかかりそうですが…
すん、
特典の魅力は絶大なのよ…
321はだからこそ支えなくちゃね
ひなたんにも乗り越えて欲しい
常連はともかく1推し以外で買ってくれてた人はフレッシュ2期や他店へ流れている気がするね
『センチメンタルトレイン』個別握手会の第4次受付が始まりました。
受付終了は、15日の13時までです。
1種5枚で10種まで(複数回申込可能)です。
まだまだ、ひなたんの部には余裕がありますですのでこの機会に会いに行ってみては
「AKB48 劇場盤申込フォーム」はこちら
http://akb48.chara-ani.com/ ひなたん本人もSR増やすなりしていかないと厳しくなると思うよ
今公演が全然ないからね
うみがたりお盆休みで混んでるよなー
自問自答〜♪ ぎりぎりのペースだね
以前から、マッタリした感じで30日ギリギリが多かったけどペース上げて行きましょう!
【NGT48】本間日陽 応援スレ★34【ひなたん】 742 res
地下アイドル(AKB48)
18年07月23日 21:28 ·
34.2 res/day
直近の自問自答めーるの添付写真
今日のひなたんだと思うけど、ちょっと痩せすぎの感ない?
今日の写真じゃない?
アングルの関係?
12日握手会のピンク浴衣の写真が、チョッと痩せたかなって感じたね。
逆に、顔が浮腫んで見えるのは撮り方のせいかな?
まあ三日間の握手会を含め夏バテもあったんじゃないかなぁ
お盆に実家に帰り元気になっていると思いましょう!
>>746
それって>>713だよね
それも見た時、あれひなたんってこんなに華奢だったっけって思ったけど、浴衣の為せる技だと思ってた
いや、決して普段が太いわけじゃ無いけど 17日の逆上がり公演Mobile枠当選キタ━(゚∀゚)━!
初逆上がり公演なんでひなたんコール頑張ってきます
ほんと、ひなたんは、オフロスキーの弟子かもしれませんね!
>>747
その通りですが、取り越し苦労みたいで良かったですね〜☀ ひなたん頑張ってます
それぞれの得意技を出しあい
teamプレイでひなたんをしっかり支えていきましょう ☀
そうだよね〜
最近はインスタのフォロワーも日々伸びてる、今日も200人くらいかな
少しずつでもteam321の仲間は増え続けていると思われますよね!
がんばれ〜ひなたん👍
お先に失礼します!
77147の素敵な(地震なし)2018/08/15(水) 08:39:48.05
水着曲頼む
チームGメンが朝から動いているね。
たろう・あいにゃー・角ちゃん
朝から、お菓子いっぱいの現場とはモチベーションが⤴⤴だろう🎵
AKB48 53rdシングル「センチメンタルトレイン」劇場盤発売記念大握手会 ユーザー抽選購入申込み受付
http://akb48.chara-ani.com/
第五次受付
2018年8月15日(水)18:00〜8月16日(木)13:00
※複数回申し込み可能。1種あたり5枚、10種類まで(最大50枚) モバメ、奥にいるのはりかちゃん?
自然光のように見えてスタジオ屋内?
もう秋口衣装?
(日焼け対策かも知れないけど)このクソ暑いのに長袖だから、ひょっとして屋内かなと思った次第
今日の写真かなぁ?
着ているのは土曜日の握手会で着ていたワンピースだよね・・・
それにしてもひなたん&NGTの話題が無さすぎて暇だ😪
特典無しは厳しいのかな?
見た感じ完売1か、先ずは選抜曲から買い増しするしかないな🎵
昨日の配信で横澤ニッパーのアバターが多かったから少し気になってた
STU寄りの321が増えたかな
関東周辺のヲタがNGT→STUに移動してる感はある……?
盗撮された!
モバメみたらカレー食べたくなった。
今日の夕飯はカレーだな。
STUの件や特典なしの件も有るけど、NGTの4thシングルの日程が出ないと予定が立てられないよね
ひなたん&NGT不足だから、
ねぎっこ見に行ったら時間間違えてちゃらへっちゃらしか聴けず。
エアコン動かず。
車のキー破壊。
最低な盆休みと思いきや、、、
目撃者当選!
地蔵確定ですが楽しみます。
でも、これでまたG公演は落選が続くんだな。
朱鷺メッセ単独コンを流してますが、
Glory Days、最高です。
ひなたん不足、かなり解消です。
>>791
アンコールあけてからの
ずっとずっと→Pioneerは盛り上るから楽しんできてね >>794
はい!楽しみます!
Pioneerって目撃者なんですね。
0048が敵陣に突っ込む時の歌ですね。
期待度upです!
ゆいはんとみーおんしか知りませんが、、、(^^; 昼、夜食ともにカレーとは🍛
食欲が有るのは元気な証拠だから良き良き!
お先に失礼します!
5話見た迫力はこれまでで1番で悪役らしくなってきた
Huluにひなたんカメラ追加されてるぞ
8/16(木)
●18:10
NHK総合・新潟
にいがた再発見!「NGT48が探検!水族館”うみがたり”の舞台裏」
リニューアルオープンした上越市の水族館「うみがたり」。新しい展示の見所とともに、飼育員の奮闘に密着。NGT48のメンバーが水族館を体感、その魅力を伝える。
出演:本間日陽 高倉萌香
すんメール来ないね〜?
夜更かししてマジムリ見て寝坊したかな🎵
お盆休み終わって仕事でございます
カイザー様ああああああさあ〜
会社に行ったら、お前は平民以下のドブだと言われそう・・・・・
>>788
中井りかの天使成分だけ取り出したような娘だな >>821
一理ある
猫かぶれるのが日陽で短気なのが中井 新潟の皆さんは、18:10よりNHKで「にいがた再発見」の再放送ですよ!
再放送でもうらやましい☀
メンバーがあれだけ宣伝してんだから、そりゃ落ちないよ
明日の公演16時〜なんだね
まだお盆休みなんや…
ひなたん
みん、しました
下越雨大丈夫だった?
下越sister
マジムリスペシャルステージ人数的に特別出演メンが生徒会側になるんだろうな
マジムリ学園【公式】@majimuri_gakuen
来週末開催の
🌻真夏のアイドル大博覧会
@ JAM EXPO 2018🌻で
🍉8月25日(土)
マジムリ学園スペシャルステージ開催が決定しました✨✨🎤✨✨
詳しくは@ JAM公式サイトまで‼
🏫豪華なドラマ&特別出演メンバー🍀は
以下の通りです‼
🔻
🔻
🔻
💖#AKB48💖
#岩立沙穂
#岡部麟
#小栗有以
#倉野尾成美
#佐々木優佳里
#高橋彩音
#谷口めぐ
#福岡聖菜
#馬嘉伶
#向井地美音
#武藤十夢
#山内瑞葵
#横山由依
❤#NGT48❤
#荻野由佳
#加藤美南
#本間日陽
💙#STU48💙
#瀧野由美子
熱いステージをお送りします🔥🔥🔥
何かが起こる😳⁉お楽しみに⭐
ひなたん不足と連日ぼやいていたが、
マジムリひなたんカメラで癒され、
心穏やかに寝ようとする前に郵便受けをのぞくと、、、
暑中お見舞いがきてた!
マジうれしい盆休み明けでした。
うわー!
おはようございます。
マジムリ学園のひなたんの演技がすごくいいです!なぜ新潟でやらないのか…とても勿体ない。
おはようございます☀
こちらは涼しい朝、すっかり秋の気配です
ひなたんがんばれ〜
昨日新潟に戻り今日は逆上がりして明日は名古屋
ハードだね
結構ハードなスケジュールだね🎵
頑張れキャプテンひなた☀
本当にハードなスケジュールですね…
夏の疲れも出てくるころ。
体調管理に気をつけながら頑張ってほしいです。我らチーム321も頑張っていきましょう!
人気落ちてるだけ。
昨日ツイ検索したら劣化したって書かれてたし、
春どこ発売の頃に欅板にMVのURL貼ったら、顔変わったよねってレスされた。
その結果だから。
言うほど劣化はしてないと思ってるけど。
こいつと本スレの北陸が劇場盤スレで(誰も聞いてないのに)ひなたのネガキャンしてたよ
千穂ちゃんの情報を探るために覗いただけだからあの場ではスルーしたけど
>>854
>劣化した
ちゃんと会話全部読んだ?ミスリードなら悪質だな 貧乏神の、め○んと加賀乞食に嫌われるのは吉兆と思って良いでしょ☀
何せ、奴らは平民以下のドブだからねぇ🎵
これかよ
女ヲタの話で本間日陽本人関係ないじゃんw
ツイ主Aが"私がいろんなアイドルに似てるとよく言われるけど多方面から叩かれそうだから○○ちゃんだけにして"と呟く
Bが"俺○○ちゃんと本間日陽と一緒に生誕できたんだ"と返信
Aが"私(←)だいぶ劣化したから本間日陽には似てないwヲタに叩かれるw"
こういうことでしょ
Aさんが過去に本間日陽ひなたんでツイートした回数0、NGT2回
過去にdisしたこともないNGTに興味なさそうな人だよ
めらんくろんは欅ヲタまで不快にさせたな
総選挙中継の副音声のゲストが「ダサいダサい」を連発したのは事実。
DRモード(放送波そのまま)で録画した人は確認してみればいい。
そのダサい様相で総選挙選抜としてテレビに出たりTIFに出たりしたんだから
当然人気が上がらない。それどころか今までのヲタが見限って逃げ出した。
今はそういう状況だと思うけどね。
本人もようやく気付いて対策を取っているようだから、
そのうち人気は上向くかもね。
とはいえ、今は下降中。それが止まって、さらに上向きになるまでには時間が掛かる。
本店53rd と NGT 4th の完売表は虫食いを覚悟しておいたほうがいいね。
>>863
お前の希望的なものはチラシの裏にでも書いていろよ。
応援スレに、わざとらしく出てくるのは北陸と
同じように孤独だからか? 君らはダサいと思っていても黙っていて見殺しにしただけだろ。
総選挙の時にあのダサい髪型じゃなくて得意のポニテで出ていれば
まだ上向いた可能性があったと思うよ。
もう一度言う。君らがひなたんを見殺しにした。
救えるものを救わなかった。
めろんくらんって顔割れてるの?
こんなやつ現場で締め上げてやらないと
>副音声
あの嫌がらせか。台本でもあったのかな
あの芸人、昭和アイドル臭いとも言っていたな
進行役の指原がひなたんに興味なし(略)だからフォローせず喋らせる
聴く人によっては またかよ
>>867
とはいえ、あの人、おぎゆかの時にも口が悪かったからねえ。
台本があった可能性があるとすれば、本人に気づかせるためかもね。
気づかせないで褒め殺しにしておけば自然に落ちていくから。
というか、もうそうなってるけど。 それぞれの感じ方だから、いろんな意見があっていいと思いますが…今日の虫バラは、今までにない新しい路線の虫バラに挑戦していて、あぁ、そう来たかー!と思いました。悪くなかったよね。ひなたんなりの曲の解釈が面白かった。突き詰めてほしい気もする。
ひなたんはこういうところが推してて面白い!ヤラレターーーーーー!
歌い方と表情変えてきて今日はらしさが出てたな
後は歌唱力が付いてくれば良い虫バラになると思う
劇場離脱
初逆上がり公演だったけどめっちゃ良かった
生虫バラもひなたんの個性が出てて良かったよ
おはようございます☀
今朝は涼しいを通り越して寒い
本日発売です
blt graph. vol.34 税込:1,080円
発売日 2018年8月18日
春どこラスト握手会開始時間だね〜
頑張れ〜ひなたん☀
水色に紫の小さな花?柄のワンピース
2部は2つ三つ編み
めっちゃ可愛い
>>890
おかげさまでしょう忘れずに、bltゲットしました🎵
10ページひなたん可愛さ満載で、1080円で大満足ですよ❣
大学進学に関するインタビューは、ちょっと興味深いかな☀ オフショット
4部もハーフアップ
3部で付けてたイヤリング外してる
ネガキャンは無視でいいかと
今日の握手会に行った方、レポートをよろしく!
>>902
君が仕切ってるからひなたんの人気が落ちたとは思わないのか?w
本店選抜入りするよりも劇場公演や地元密着活動のほうが
着実に人気を高められる可能性が高い。
がたねぇがそうしているようにね。
あと、本店村山彩希。
というか、現に選抜入りしても人気が上がらないわけだし。
人気が落ちた事を認めないと、同じ事を繰り返して最後には玉砕するだけだよ。 >>903
あんた何しに来ているんだ
ここは、本間日陽応援スレなんだよ解らないのか?
お前の自己満足ならtwitterにでも書いとけよ、批判が怖いならチラシの裏にでも書いとけ
お前みたいな奴に推されて気の毒だが、藤崎や真下スレで同じことされて不快じゃないか?
北陸並みの精神構造なのか めらんくろんも嫌いだけどそれ以上にTeam321嫌いだな
荻野の所のオレンジ軍団みたいに
>>908
それは主語がでかくない?
俺は日陽が言うところの「team321」のつもりだけど
レーン後ろで集まってたり、大人数で連番したりとかはしてないし いろんな客が来るな🎵
とりあえず、北陸とめらん以外はスルーで
本日のひなたんの様子はどげんでしたか?
皆さま握手会お疲れさまです
私が参加した2部〜5部は、座り握手でしたけど
ブースに入ると「きゃっほ!」と陽気に出迎えてくれて終始元気に見えましたよー
>>909
すまんニュアンスがちょっと違ったね
節度とかと奴隷とかと絡んでるような連中が嫌いだ 握手会参加の皆さんお疲れさまでした☀
ひなたんもお疲れ、そしてチームGみんな仲良くて何より!
お先に失礼します!
5部まであったから移動が遅くなって
teamG集会に参加できず
皆んな東京だったんだね、そりゃ間に合わんね
チームの結束力が上がってチームカラーがどうなるか楽しみです
チーム321の名前の由来をもう一度見つめ直しませんか?
どんなタイプのオタがいてもいいじゃないですか。
気にしない、気にしない!
ひなたんとの時間を楽しまなきゃ、もったいないですよね。
17日チームG公演視聴完。
虫バラ、みなんさんの言ってた意味わかりました。
今後どのように変化していくのか楽しみ。
そして、れなぽんの「すごいキャプテンやってるなー」に思わずにんまり。
では、みん。
すん、
オフショットきたああああ
アルビ弱くて残念や…
昨日の個握の受付の子めっちゃ可愛かった。わかる方いるかな。
というか昨日は全体的にスタッフのレベルが高かった。
2期生の山崎美里衣ちゃんと!
サマステって1期生全員で参加するのかな?
行かれる皆さんは楽しんでくださいね〜🎵
もちろん、ひなたんコールよろしく😉👍🎶
>>933
1部〜4部にいた身分証確認の座ってたスタッフさんかな?
「素敵な接客されますね」って聞いたら普段から営業職されてるって言ってた ひなたん、耳を火傷で水膨れとは痛そうだなぁ
サマステ笑顔で頑張れ👍
ひなたんと参加された皆さんサマステお疲れ様
1.ナニカガイル
2.さよならクロール
3.青春時計
-自己紹介-
4.君はどこにいる?
5.みどりの森と運動公園
6.呼び捨てファンタジー
7.世界 はどこまで青空なのか?
8.春はどこから来るのか?
EN1 君のことが好きだから
EN2 Maxとき315号
サマステ終わっても取材とは忙しいねぇ🎵
火傷が大したことないなら良いね☀
夜目撃者公演の自己紹介MCにて「NGTのメンバーとユニット組むとしたら誰?」のお題で岡部麟ちゃん、ゆいはんさん、鈴木くるみちゃん、田口愛佳ちゃんの4人がひなたんを指名!
ゆいはんさんは昼公演でもひなたんと仲良いって言ってくれたし本当に感謝
ゆいはんさん、ほんと感謝ですね!
今度、握手行こうかな。
>>937
そうです、本間レーンの宇垣アナに似てる受付の方です。 公式より
明日も撮影とか、頑張れ〜ひなたん👍
お先に失礼します! セントレ握手会
よかったら会いに来てくださいだって
最近ひなたんがやってる長くて細い触覚が生理的に無理
くるくる巻いてるから余計に……
あれに見えるから辛い
おはようございます☀
さあ〜て仕事復帰だけど席あるかなぁ〜?
ひなたん撮影頑張れ〜!
>>939
もみあげの根本の辺りまで巻いてるからだな
なんでそこまで髪をいじめたがるのかw >>966
ひなたんはたぶんマゾヒズムが強い
身体を拘束され、じっくりといたぶられ責められると「やめて、いやっ、お願いやめて」と哀願しながらも
瞳を潤ませ女の芯に灯が点ってしまうタイプに見えるw BOMBの撮影だったのか🎵
9/7発売とは直ぐだね☀
ひなたんは、水着より服を着ていた方が可愛いなぁと。
>>949
ひなたんはきたりえとも相性いいから総監督とも良いだろう >>949
48SHOWのはんなり相談室楽しみだな 次のスレ作れなかった
誰かに任せた
【おすすめ動画】ひなひな仮面から下、かなり古くなってきたね
【雑誌グラビア】スキャンは止めた方がいいです 使うならオフショットで
昨日、目撃者公演行ってきました。
適切な表現かどうかわかりませんが、
迫り来る迫力に圧倒される素晴らしい公演でした。
794さんが指摘したポイントは、
劇場内こんなに声援が溢れるのかくらいすごかった。
目撃者公演が見れて良かったです。
でも、やはり、NGTとひなたが好き。
目撃者公演感想その2
ひなたの影響か自然とポニテを追いかけていた。
徐々に一人のポニテに目線が集約したのが、奥本陽菜。
動線間違えて他メンバーとぶつかりそうになったり、「初々しいな〜」と見てたが、
愛しさのアクセルでびっくりのパフォーマンス。
ポニテのテールといっしょに踊ってた。
すごい。
帰宅後ネットで調べると、「このガキンチョがあの子?」のギャップ感。
2年前、「パジャドラの素敵な女性が、このがきんちょ本間日陽?」感に迫るギャップ感。
気になる存在。
あと、西川玲、きらきら感すごかった。
でも、やぱり、ひなたのパフォが好き。
フタバ図書海田店@futabatosho_kai
(余談)
実は担当者、先日の名古屋で行われた「NGT48個別握手会」に参加してきました。
担当者推し「 #本間日陽 さん」の所に行き、当店のことを少しお話しすると、、なんと、、本間さんのお母さん経由で当店の取り組みをご存知だったようで、、
ありがとうございます。。
これからも応援し続けます!
>>981
総選挙前と言うか、春どこ発売のころから話題になっていた広島のteam321ですね〜☀
STUお膝元で、ありがたいことです❣
お先に失礼します! >>981
ひなたん推しの広島のフタバ図書個握に来てくれたのか有難いな みなさんお疲れ気味
すみませんがどなたか次スレお願い出来ないでしょうか?
おはようございます☀
初心者ですが時間スレ立てしてみます
時間がないので今回はご勘弁を🙇
本間様とはいわないまでも、せめてなりたやおかっぱに
mmp3
lud20190720032434ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/akb/1532348892/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【NGT48】本間日陽 応援スレ★34【ひなたん】 YouTube動画>13本 ->画像>496枚 」を見た人も見ています:
・【NGT48】本間日陽 応援スレ★5【ひなたん】
・【NGT48】本間日陽 応援スレ★57【ひなたん】
・【NGT48】本間日陽 応援スレ★91【ひなたん】
・【NGT48】本間日陽 応援スレ★71【ひなたん】
・【NGT48】本間日陽 応援スレ★62【ひなたん】
・【NGT48】本間日陽 応援スレ★17【ひなたん】
・【NGT48】本間日陽 応援スレ★4【ひなたん】
・【NGT48】本間日陽 応援スレ★70【ひなたん】
・【NGT48】本間日陽 応援スレ★84【ひなたん】
・【NGT48】本間日陽 応援スレ★27【ひなたん】
・【NGT48】本間日陽 応援スレ★58【ひなたん】
・【NGT48】本間日陽 応援スレ★63【ひなたん】
・【NGT48】本間日陽 応援スレ★36【ひなたん】
・【NGT48】本間日陽 応援スレ★93【ひなたん】
・【NGT48】本間日陽 応援スレ★22【ひなたん】
・【NGT48】本間日陽 応援スレ★48【ひなたん】
・【NGT48】本間日陽 応援スレ★55【ひなたん】
・【NGT48】本間日陽 応援スレ★41【ひなたん】
・【NGT48】本間日陽 応援スレ★76【ひなたん】
・【NGT48】本間日陽 応援スレ★68【ひなたん】
・【NGT48】本間日陽 応援スレ★42【ひなたん】
・【NGT48】本間日陽 応援スレ★46.1【ひなたん】
・【NGT48】本間日陽 応援スレ★60【ひなたん】 【ヤンガお疲れ様】
・【NGT48】本間日陽 応援スレ★79【ひなたん】【祝ひなたまつり開始】
・【NGT】本間日陽ちゃん応援スレ☆☆☆1
・JKT48応援スレ★120
・JKT48応援スレ★1.3
・えなりかずき応援スレ★1
・渡辺麻友応援スレ☆953
・【悲報】大和田応援スレが恐い
・NMB48応援スレ*庭コロ専用*
・【悲報】宮脇咲良応援スレ、落ちる
・村山しげお 応援スレ part1
・【AKB48】初代チームB応援スレ
・【AKB48】チームA応援スレ★20
・【元欅坂46】平手友梨奈応援スレ
・★MJ応援スレ 売上議論23043★
・【悲報】山本彩応援スレ、スレ落ち
・【HKT48】チームH応援スレ★18
・【SKE48】磯原杏華応援スレ【きょん】
・【AKB48】大島優子応援スレ☆1583
・【本スレ】JKT48応援スレ☆101
・【AKB48】チームK応援スレ★48
・【AKB48】大島優子応援スレ☆1245
・【NMB48】谷川愛梨応援スレ★18
・【AKB48】小林香菜応援スレ☆100
・【HKT48】チームH応援スレ★17
・【AKB48】チームA応援スレ★45
・【AKB48】チーム4応援スレ★52
・【日野市のナマポ】片岡融応援スレ
・【AKB48]新チームB応援スレ★11
・【悲報】松井珠理奈応援スレ、また落ちる
・【HKT48】田島芽瑠応援スレ★94【める】
・【HKT48】チームKW応援スレ★10
・【AKB48】チームK応援スレ★44.1
・【AKB48】川本紗矢応援スレ★5【さやや】
・【HKT48】チームKIV応援スレ★12
・【AKB48】チーム4応援スレ★54 .1
・【AKB48】チームK応援スレ★46.1
・【NMB48】渋谷凪咲♪応援スレ【4期生】
・【NGT48】奈良未遥 応援スレ☆2【みはぴよ】
・【NMB48】太田夢莉 応援スレ★79【ゆーり】
・【HKT48】井上由莉耶 応援スレ☆48【ゆりや】
・【HKT48】井上由莉耶 応援スレ☆61【ゆりや】
・【HKT48】田島芽瑠応援スレ★90【める】
14:01:04 up 13 days, 16:40, 0 users, load average: 6.56, 6.01, 5.59
in 0.13968086242676 sec
@0.13968086242676@0.1 on 061803
|