1 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/05/20(火) 08:26:05.85 ID:dMECTv+B
2 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/05/20(火) 08:39:04.52 ID:fppT1U+8
3 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/05/20(火) 11:14:42.58 ID:TIl+H6Qb
こっちは 実質 36 で使いましょう
4 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/05/20(火) 14:19:58.22 ID:3SZegaZ9
実質←この文字キライ
5 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/05/24(土) 21:59:00.38 ID:LYHA+bcS
木曜七時県体育館
6 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/05/24(土) 22:45:20.48 ID:MD4K2BmT
こっちは 一括して 36 で使いましょう
7 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/21(木) 06:53:09.12 ID:xmfCNC+N
ん?
8 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/21(木) 14:44:11.71 ID:CdJtqCKA
最近どうなん?
9 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/21(木) 21:47:11.59 ID:EnAhkurB
10 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/10(水) 16:12:30.45 ID:c9l6DN8e
人気ないの?
11 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/16(火) 02:12:29.04 ID:EwmCWnKv
12 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/15(水) 19:35:58.66 ID:mRCw4qur
age
13 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/16(木) 00:59:48.91 ID:YEoLEWjJ
次ここ?
14 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/16(木) 10:38:09.08 ID:8WFDHaiD
15 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/16(木) 10:40:47.58 ID:1v/1wvmV
よろしい
16 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/16(木) 17:31:08.23 ID:UStw9yuP
Nexus6 184gとか重すぎゴミだな
03E使い続ける動機ができてよかった
17 :
キモ七
2014/10/16(木) 22:19:56.32 ID:jUdAPe+H
18 :
キモ七
2014/10/20(月) 22:46:37.99 ID:+lfocvRV
■スキマスイッチ常田の発言
・オレは、自他共に認める(ニワカじゃない本物の)ミラニスタ。
・ミランに日本人がいるのは(正直)違和感あり。
・えっ、大好きなルイ・コスタの背番号10を(あの)本田が付けちゃうの?
・本田のプレースタイルは、フィジカルに任せてプレーが(すごく)遅い。
なので、セリエAやミランの選手たちのスピードについて行けるのかなぁ?
・中村憲剛と一緒に試合を観てるときに「(本田)判断遅くね?」と文句
もし活躍したらオレの見る目が無かったってことになるね(はははは)
・ミランが弱くなったのは、単純にお金が無いから。
・本田がVIP待遇で背番号10がもらえたのは、完全にジャパンマネー目的。
マンUの香川がスポンサーを10社連れて来たんで、それを真似ただけ。
常田さんの御本尊
19 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/21(火) 11:36:45.74 ID:4pgt/xZw
root化手順ってどこのHPみてやりました?
自分が見てるHPにはリンク切れでやろうと思ってもできませんでした
20 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/21(火) 11:39:18.30 ID:4pgt/xZw
過疎なので移動
21 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/21(火) 20:36:01.50 ID:tt2c/qJL
この端末ってワンセグ見てると凄い勢いで電池減っていくね。設計に問題あるんじゃないの?
22 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/21(火) 21:53:57.59 ID:lNMTXOWc
もうそろそろ2年なので
液晶フィルム剥がして
雑に扱おうとしてみた。
タッチフィール良かったんだなと
少し後悔…
23 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/22(水) 01:29:19.09 ID:FYZ8jbUp
ゴリラガラスにフィルム貼るとか無駄
24 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/22(水) 06:26:23.01 ID:QchIn4ht
これフィルム貼らない方が良いの?
25 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/22(水) 06:34:12.39 ID:oGZbZa6C
おれは
2,3年しか使わない機器に、使いにくくなるようなフィルムは張らない主義
26 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/22(水) 15:37:21.26 ID:LVLl3CnA
フィルムを保護するためにガラスフィルムを貼る慎重派
27 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/22(水) 16:31:05.47 ID:n1V1Pnu6
>>24 貼らん方がええよ
鍵とか一緒にポケットでガチャガチャやってもよく見ないとわからないくらいの擦り傷しか付かないから
28 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/22(水) 16:44:10.60 ID:IuEX9dRK
フィルムって日本にスマホか入ってきた時に、業者が恒久的に儲ける手段として考え出しただけのアイテムだから
国内のガラスマは何故かそれにまんまと乗せられてフィルム前提の設計しだしたが、ギャラみたいなグロスマは当然フィルムなんて無しで最高性能出せるように設計されてるし、折角のスベスベヌルヌルのゴリラガラスにフィルム貼るなんて愚の骨頂
29 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/22(水) 16:57:09.75 ID:+O/5nN+0
αもだし林檎6もだけどラウンドガラスの中央部分だけ貼るのは意味不明
角が割れ、欠けやすいのに
30 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/22(水) 17:24:37.94 ID:oGZbZa6C
>>28 そうだよね、
スレによっては、貼らない主義を書き込むと叩かれる始末
31 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/22(水) 20:45:02.56 ID:BBjWKB43
フィルム貼ろうが貼るまいが自由
俺はブルーライトカットフィルム貼ってる
滑りやすいしいいよ
32 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/22(水) 23:08:24.20 ID:foVL3go/
ぶるーらいと()
33 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/23(木) 00:03:07.21 ID:HTl5bQ/Z
街の灯りがとてもきれいね横浜♪
34 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/23(木) 01:21:19.03 ID:6ieTT3FR
私もそろそろ2年経つので、フィルム剥がしてみた。
すごく手触りが良くて、汚れもつきにくくて、最初から貼らなくてもいいと思った。
35 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/23(木) 09:21:44.91 ID:CilGAfbP
グレアのフィルムなんて無用と思うけどアンチグレアの人間からすると必須なんだよなー
36 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/23(木) 10:07:44.99 ID:KBq1iCXu
37 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/23(木) 11:15:44.45 ID:CilGAfbP
そう、サラサラがやめられない
その他は良い事何もないのにやめられないんだ
38 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/23(木) 12:05:14.68 ID:6+yZScns
39 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/23(木) 16:31:41.45 ID:3sG2+hyc
安いアンチグレアフィルム貼ったら
透明度は低すぎるわ指紋はつきやすいで
ひどかったなわ
40 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/24(金) 12:07:15.51 ID:AQNWpwWK
フィルムって買ってみんとわからん部分もあるしなぁ
安くてもなかなかのもあるし
41 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/26(日) 10:17:13.23 ID:bfV9g/ve
>>37 俺も同じ。
ただ、有機ELはギラギラ感が強くなるのが
欠点。IPSでいいんだけどなぁ。
42 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/27(月) 21:51:17.18 ID:q9fc68ra
もうこの機種の保護フィルム売ってないな
仕方なく画面サイズで選ぶフリーのフィルム買ったわ
43 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/27(月) 22:54:22.33 ID:V/NmytVB
44 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/27(月) 23:47:35.20 ID:Rdn9N/jO
Amazonなら売ってるよ
45 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/28(火) 07:43:20.91 ID:Iv0gOl/i
46 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/28(火) 19:20:59.54 ID:sx0UAXre
それは最初だけ
のちに必ず浮いて画面とフィルムの間に埃入りまくって汚らしくなる
47 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/28(火) 21:49:47.15 ID:z7jHOLo5
ならねーよw
48 :
キモ七
2014/10/29(水) 18:27:07.06 ID:t0voO8EJ
ダウンロード&関連動画>> FF7インター版で追加された回想の1つ
クライシスコアでもあった場面だけど
カクカクのポリゴンでもええやん
49 :
キモ七
2014/10/30(木) 12:13:56.12 ID:ZQu62XK/
50 :
キモ七
2014/10/30(木) 13:49:49.94 ID:ZQu62XK/
2800万円通帳
51 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/30(木) 21:11:44.62 ID:AGMG+141
spigenのcurved crystalってのを使ってた。端までぴったり貼れてよい感じだけど高かったような
でも今見たらもう絶版で売ってないのな
52 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/31(金) 16:44:21.33 ID:lnPRbNtD
あれ高いし3ヶ月ぐらいで破れた
53 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/01(土) 01:26:38.74 ID:mCPWaOA4
S3用でガラスフィルムあるけど
これ端は曲面よなぁ
剥がれやすくなるのかな
54 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/01(土) 21:16:16.35 ID:lSMsiXRn
55 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/03(月) 12:38:49.73 ID:LN5G0TcW
56 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/03(月) 20:54:51.51 ID:avrzNZ7m
5ACTIVE欲しくなった
57 :
キモ七
2014/11/06(木) 20:01:59.99 ID:rb1hIA5k
58 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/07(金) 01:22:06.39 ID:ZSWLtIzq
ダンナが出張なので、ちょっと他の人と遊んじゃった!
結婚して1ヶ月で出張なんかするほうが悪いよね。
59 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/07(金) 02:07:20.85 ID:ozVujbaY
この機種って今更なんだが
USB周りの耐久性弱いのかな?
PCに接続しても認識しないし
充電も出来たり出来なかったりで
60 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/07(金) 03:54:51.09 ID:bH6wIKU0
61 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/07(金) 06:46:04.36 ID:s2O6YEwX
62 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/07(金) 12:45:29.83 ID:MZSvjmdL
うらやましーぼっきした
63 :
686
2014/11/08(土) 10:16:30.12 ID:y1nJNtJj
その流れもうおなかいぅぱい(´・ω・)
64 :
キモ七
2014/11/10(月) 20:03:03.92 ID:b1yybpL+
65 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/14(金) 18:52:43.77 ID:5047BdN0
信じられないことに、バンで踏みつけてしまった・・・。この2年で100回くらい落としたり投げたりしてもへっちゃらだったけど
さすがに液晶の下らへんにヒビが入って画面も写らなくなった。が、電源ボタン押すと液晶の下は光るしSDカードも無事だった。
大したやつだよ、こいつ。まぁ結局機種変したんだけど。今までありがとう!
66 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/14(金) 18:58:50.61 ID:xYCcc0/G
2年で100回落とすって病院行った方が良いレベルだと思うけど。
健常者だったら多くて年10回位のレベルだと思う。
67 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/14(金) 19:01:16.88 ID:5047BdN0
>>66 ん?なくすとかじゃないよ?手に持ちながらなんかやったりバッグやポケットからよく落としてたんだよね。
てか、私のsc-06Dだった!ごめん、スレ違い。
68 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/14(金) 19:14:52.15 ID:139jYqi8
>>67 その落とすのが普通じゃないというか
まじで精神疾患らしいぞ
こういう人って未だにガラケ使ってる人にも多いよね
69 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/14(金) 20:12:25.62 ID:SENSxbeu
精神疾患じゃなくて神経疾患だろうな
70 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/14(金) 20:50:17.34 ID:DnC6TCKE
落ち着きのないやつだな
71 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/14(金) 21:20:49.26 ID:xYCcc0/G
まぁ、俺も一回だけ思いっきりガラケー投げたこと有るけど・・・
手に握ったまま、その手で車のドア閉めようとしたら
静電気でバチっとなって5m近く飛んでいった(笑
72 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/14(金) 21:34:42.30 ID:kYZYFyH6
前を歩いてる人がストラップ指にかけてスマフォをぐるぐる回しながら歩いてた。
そのままポーンと飛んでって車に踏まれてぶっ壊れる瞬間を見たな。
orzってなってたわ。
73 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/14(金) 21:37:39.81 ID:g4Bfk+IR
74 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/18(火) 06:11:48.79 ID:IfzrqO4d
俺もしょっちゅう落とすよ
寝ながらスマホでベッドから落とすとか
ポケットからポロっと落とすとか
今まで1000回は落とした。
ギネス狙ってるわ
75 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/18(火) 07:39:59.82 ID:tq9+UNYH
76 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/18(火) 14:09:24.44 ID:JpQohRoc
今日のおぼつかないさん
77 :
キモ七
2014/11/21(金) 14:16:58.18 ID:K+2+QMHj
78 :
キモ七
2014/11/21(金) 23:21:29.44 ID:K+2+QMHj
79 :
キモ七
2014/11/25(火) 22:46:42.28 ID:kfMiz2M+
やべえw
80 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/26(水) 23:13:56.30 ID:S/L4+8LN
この機種は、BluetoothオーディオのAACやapt-xのコーディックに対応してるのでしょうか?
81 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/27(木) 07:55:55.75 ID:CKREhXTK
82 :
キモ七
2014/11/27(木) 22:30:01.03 ID:LNLPz7w9
83 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/27(木) 23:09:49.49 ID:EoWyjMS4
84 :
キモ七
2014/11/29(土) 19:54:06.04 ID:NxJZwf6q
85 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/30(日) 10:40:41.30 ID:BOfH87D6
86 :
キモ七
2014/12/01(月) 13:09:46.38 ID:jLOGXCnO
整形していない道重さゆみの場合
加入直後2003年と2013年の比較
幼少時
オーディションの時(モーニング娘。LOVEオーディション2002)
加入直後2003年7月16日発売の写真集の画像
2011.08.05 ヒルナンデス!
すっぴん
87 :
キモ七
2014/12/01(月) 21:42:51.84 ID:jLOGXCnO
88 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/01(月) 23:00:48.72 ID:FY03aEWF
芳泉もレベル落ちたな…
89 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/02(火) 00:23:09.61 ID:ppzHrnS2
>>85 LBT-MPCR01BKでapt-xとして認識するよ
90 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/02(火) 00:58:52.05 ID:oQ+KjNgr
>>89 同じの使ってるけど俺の認識しないんだけど・・・
4秒毎に3回点灯がapt-x接続
2回点灯かSBC接続であってるよね
91 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/05(金) 21:33:55.02 ID:wwzOkORm
ソフマップに売りに出そうと思うんだけどUSBのとこ縦にヒビ入ってるんだよなぁ。。。5000円ぐらい減額かな
92 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/05(金) 21:54:18.72 ID:msORlZ9U
買い取り結構高いんだなぁ
93 :
91
2014/12/06(土) 03:27:56.06 ID:Ph0G6UV1
今日査定してもらってきます。結果は報告しまーす
94 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/06(土) 08:45:28.69 ID:wi5LLyKg
ヤフオクのが高く売れるだろ
95 :
91
2014/12/06(土) 14:14:53.92 ID:sk3Ozo6h
結果報告。
イヤホン欠品で100円引きの14900円+5%アップ券745円=15645円
ネットの査定通り。ちなみに無印S3も査定額15000円という謎。結果的にはヤフオクより高額だと思います。あとゲオは電話で聞いたら上限5100円w
96 :
91
2014/12/06(土) 14:16:54.41 ID:sk3Ozo6h
コジマに入ってるソフマップなら知識ない人が買取査定やってるだろうと踏んだのが正解だった。usbのとこ縦にひび入ってるけどぱっと見パネルライン?みたいだしw
97 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/06(土) 15:12:48.71 ID:zUFvgMS3
>>95 俺、その値段で去年の11月頃に中古屋で買ったんだぜー
いい買い物だったわ
あと2年は使うぜー
98 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/06(土) 17:11:02.39 ID:hWWhf1cK
カスロム焼いてるから元に戻して俺も売ろうw
99 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/08(月) 16:20:04.33 ID:WEFpx4Em
100 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/08(月) 17:54:49.19 ID:262hXd/Z
難波で18000円で買い取ります表示
GALAXY Jに変えたし売りたいけど
まだWi-Fi機として使い続けたいという気持ちもまだ根強く残ってて迷う
101 :
キモ七
2014/12/08(月) 20:11:36.23 ID:IazxuqD7
102 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/08(月) 23:01:14.32 ID:ACSz8ebZ
103 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/10(水) 12:46:05.94 ID:LkisoKkX
ロリポは来ないのかな
そしたらすげー長く使えそうなんだが
104 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/10(水) 23:29:18.98 ID:tb8ahjbg
>>103 キットカットすら来ていないことからお察しでしょ
105 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/12(金) 23:33:05.10 ID:QZ+LHowT
機種変するならどれ考えてる?
Edgeは何となく微妙そうだしNexus 6は期待外れだったしペリアはブートローダーアンロックできないみたいだしどれにするか迷う
106 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/13(土) 01:56:19.85 ID:NvE7Kace
Nexus6の何が期待はずれなのか。
今年の乗り換え候補はNexus6かSoftBankのAQUOS Crystal Xでしょ。
107 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/13(土) 07:56:43.09 ID:Y47W7frl
>>106 > SoftBankのAQUOS Crystal Xでしょ。
ゴミ臭プンプンなんだけどルート権取れるの?
シムロックの解除とルート権取れないと使い物にならんぞな
108 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/13(土) 09:06:43.48 ID:vouaJA+B
>>106 Nexus 6は単純にでかすぎる
ガラスマはカスロムの選択肢ないからNG
109 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/13(土) 09:36:12.35 ID:Y47W7frl
カスロムなんかいらんけど
シムロック解除とルート化だけは必須
110 :
名無しさん@そうだ選挙に行こう
2014/12/13(土) 12:46:35.38 ID:KgJj8Z14
Note3とZultraの2台持ちの自分にはNexus6は大き過ぎではないな
でもNote3の方が総合的に良い機種だとおもう
111 :
キモ七
2014/12/14(日) 01:54:04.46 ID:32MzFP5W
112 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/15(月) 21:17:33.23 ID:wNxEkRsU
まさかドラクエ5ができひんとは!
113 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/15(月) 21:32:18.07 ID:xQZtV7R4
今日SC-03Eを純正ROMに焼き直してソフマップで売ってきたら13000円位だった
だいぶ楽しませてもらったし最後も高値で本当にいい機種だった
114 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/15(月) 22:07:58.96 ID:fRxyw22+
来年で2年契約と学割が切れるけど通話定額プランのせいで機種変なんかしたら馬鹿みたいな金額になるな
ここの人はMVNOとか使ってるの?
115 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/16(火) 08:09:36.78 ID:qNrvZ//T
機種変更=新料金プランではない
端末定価だろうけどw
116 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/16(火) 12:46:23.06 ID:KYvn/EQP
月サポが付かない機種変なんて、
養分様でもしないでしょう。
117 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/17(水) 11:44:54.34 ID:4fzbAtQQ
■ 対象端末 Galaxy S3 alpha (S V α) SC-03E
■ アップデートによる改善内容 スリープモードの解除後、Wi-Fi 接続が復帰されない場合がある。
118 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/17(水) 12:06:02.34 ID:4fzbAtQQ
117.83MB
とりあえずインスコするわ
119 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/17(水) 12:15:46.86 ID:RB89BhmH
アップデートしたら
mvnoでセルスタでる?
まだandro4.1なんだけど
120 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/17(水) 15:36:21.47 ID:gKqf8XzO
ocnで4.3だけど出るな
バッテリードレインにつながっているかは不明
そもそもバッテリー持ち悪いし
121 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/17(水) 19:46:00.04 ID:s92TQ6Qr
>>120 アンテナピクトや通信インジケータは表示されます?
122 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/17(水) 23:16:22.75 ID:XoLkCktk
アップデートしたらwifiの感度がよくなった
ような気がする
123 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/18(木) 00:49:45.05 ID:IkKWE18/
124 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/19(金) 12:26:52.97 ID:HtwPFAgq
アプデしたらハングアウト送れなくなったんだけど…
125 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/19(金) 15:30:40.65 ID:Q/lV89bE
ハングアウトって廃止じゃなかったっけ?
126 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/19(金) 18:33:20.61 ID:Mc6YC75r
Wi-Fiのパケ詰まり治ってるな。
127 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/20(土) 00:29:57.32 ID:cRZJhYZd
たしかにWi-Fiさくさくいくよーな気がする
128 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/20(土) 10:58:14.21 ID:hRKrvYG8
129 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/20(土) 12:15:38.23 ID:+uZkdHaK
更新してからYouTube見れなくなったの俺だけ?
130 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/20(土) 12:41:15.42 ID:NOh3qr39
俺もyoutube見れねえわ
131 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/20(土) 13:02:27.52 ID:pj31mbbO
こんだけ症状出てる人が多いとまたアップデート来るなw
132 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/20(土) 13:02:39.13 ID:9oJlW5Le
133 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/20(土) 15:01:55.11 ID:GrIrkutz
キャッシュクリアでもダメ?俺は特に問題ない。
134 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/20(土) 15:02:46.25 ID:1vp3wMO/
アップデートした
youtubeが見れなくなったのと、電池の減りが早くなった
135 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/20(土) 15:07:12.34 ID:i+qjxaUc
>>129 サーバーとの接続が切断されました…。になる。
ファームのせいか分からん。
136 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/20(土) 15:42:02.34 ID:+uZkdHaK
>>133 キャッシュクリアして再起動してみたがダメだ・・・
137 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/20(土) 15:42:52.93 ID:23nxu6nF
俺も同様
138 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/20(土) 16:42:13.34 ID:XIHq/ewf
キャッシュ削除の後アプリの初期化で5.5**に戻せばいいみたいよ
139 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/20(土) 17:14:08.92 ID:1vp3wMO/
>>138 サンクス。youtube見れるようになりました
140 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/20(土) 18:11:41.69 ID:h16rpEVT
>>138 こちらもyoutubeみれた、ありがとう。
141 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/20(土) 18:54:01.98 ID:v143axG5
誰か教えてほしい。
OMUBNH2使ってるんだけど、Googleマップで現在地ボタン押しても
「現在地を検出中...」と表示されるのにGPSが起動しない。
Googleアースだと「位置情報を利用できません」と表示されてGPSが起動しない。
Google以外の地図アプリだと正常にGPSが起動するんだけど、何が原因なんだろ?
142 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/20(土) 19:39:44.42 ID:skKxcZbT
やっぱみんなYouTube観れなくなってたんだね
更新削除したらみれたけど、YouTubeアプリのバージョンアップで直るのかなぁ
YouTubeのために本体アプデなんてくるかねぇ?
143 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/20(土) 19:42:13.08 ID:+uZkdHaK
144 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/20(土) 20:19:49.87 ID:v8k2qJeP
上で書かれてる方法でもダメだな
なんだよこのアップデートは
145 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/20(土) 20:42:30.47 ID://+hf4j5
アプデ後YOUTUBEの最新版だとサーバーとの接続〜のエラー出て再生不可
アンインストして古いバージョンだと再生できるが気に入らん
146 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/20(土) 21:19:54.00 ID:NOXPVMHH
スマホでYouTubeなんぞ見んからどうでもいいわ
147 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/20(土) 21:28:20.19 ID:TIpIk+Qq
>>139-140 >>143 オメ!
>>142 >>145 今回のアップデートがトリガーになったのは間違いないけど
少し気になったので調べてみたらS3αだからってのでなく、Xperia、ARROWSでも起きてるみたい
本体のアップデートというよりYouTubeのアップデートで復活するんじゃないかな?
148 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/20(土) 23:25:42.20 ID:SPIULSfo
俺もyoutube見れなくなってて、更新を削除したら見れた
149 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/21(日) 00:24:19.22 ID:ucKjURlF
今ごろそんな話題かいな
150 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/21(日) 01:39:50.17 ID:FX1c0ye5
最新版で普通に見られるが
151 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/21(日) 03:33:44.53 ID:bB2SAT7v
>>147 他の機種でもなってるんだ
じゃアプリのバージョンアップで直りそうやね
初期化まで考えちゃったよ…
152 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/21(日) 08:53:44.60 ID:PmsuBxpl
Hangout、Inboxも調子悪くなった
153 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/21(日) 17:07:58.48 ID:2+ptqRXN
アップデートはしないほうが良さそう?YouTube以外変化ある?
154 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/21(日) 17:12:41.58 ID:bYv8RW9t
バッテリーの減りが早くなったような気がする
155 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/22(月) 07:11:12.67 ID:1X+qr58g
バッテリーすぐ無くなる(´・ω・`)
156 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/22(月) 07:21:46.06 ID:RU93PasS
俺は軽いパケ詰まりが起こる。
157 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/22(月) 10:36:19.45 ID:dtBDvOv6
YouTubeの件自己解決
設定→その他→アプリケーション管理→
YouTube→データを消去→YouTubeアプリ起動で直ってた
158 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/22(月) 12:17:39.07 ID:aXU2DuXm
>>157 それやったが自分はダメだった
更新を削除で観れるようになって
更新またしたら観れなくなった。
159 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/22(月) 15:20:35.40 ID:/AVOBPVJ
YouTubeなんてブラウザで見ろ
アプリより電池持ちが大幅によくなるぞ
検証されてた
160 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/22(月) 22:18:06.56 ID:/l3gwp8T
アプデ後バッテリーの持ちが悪くなったような
161 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/23(火) 15:56:24.37 ID:KcVFc8/k
最新にアプデすると、LTEが切れなくなるって話を聞きました。
wifiで使う場合もONのまま何ですか?
その前にパケ定入ってない場合どうなるんでしょうか?
162 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/23(火) 16:54:44.26 ID:mZJpdhOH
ねえよ
僕ちゃんはどこでいつ頃の情報としてその話を聞いたのかな
たぶんそれは、省電力のためにモバイルネットワークでLTEを使わず、WCDMAのみで運用するために必要なサービスモードへの入り方が塞がれた。っていう半年以上前のOSバージョンアップデートの頃の話じゃないかな?
だから結果的にLTEが切れない、切れなくなったって話が出たわけだ。
ただそれでもモバイルネットワークのON-OFFが出来なくなったって話ではないんだよ僕ちゃん
もし今回のソフトウェアアップデートでそうなるって話なら、
聞いたことないし価格.comにでもスレッド立てたほうがいいんじゃないかな
163 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/23(火) 18:57:29.81 ID:qfyIJFZk
いまアプデ降ってきた
確かに更新するとYouTubeダメだったけどここのレスの通りにアプリ初期化したら問題なし
164 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/24(水) 00:30:14.43 ID:WGf+A8ph
なぜ皆揃いも揃ってYouTubeが見られなくなるのか不思議だわ。
俺の環境だと普通に見られるのだけど
2chMate 0.8.6/samsung/SC-03E/4.3/DR
YouTube 6.0.13
165 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/25(木) 11:54:55.69 ID:Q3pjW+Zh
システム更新後、カレンダー同期できなくなったー
価格の口コミでも同様の症状の報告上がってるけど未解決だわ
完全に困った
166 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/25(木) 12:18:40.06 ID:Q3pjW+Zh
カレンダー系アプリ全削除→再インストールで直った
お邪魔しました
167 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/25(木) 13:36:04.70 ID:07FojUMc
>>164 カスタムROMですか?
自分も最初、最新のYoutubeアプリでも問題なかったんですが、掲示板見て試しに一旦Youtubeアプリ消してからインストールしたら動かなくなった
何かしらのアプリ同士の相性もあるかと思って
168 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/25(木) 14:32:46.38 ID:xcvbGZVc
>>167 公式ROM未root
google設定の広告設定のチェックボックスONになってるか?
169 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/25(木) 16:00:16.15 ID:4f5R/64B
ノート2にはどうも正式にAndroid5.0くるっぽいな
こいつにもこないかなー
170 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/25(木) 16:01:16.76 ID:A4YKPT/n
rootedだが昨日ダメだったから更新削除してあったんだけど、
今再度更新してアプリの管理で一度アプリを強制終了させてから、
データの削除したら再生出来るようになった…
google設定の広告設定うんぬんは何も変更してない。
171 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/25(木) 16:17:15.60 ID:A4YKPT/n
検証に更新削除して同じことやったら今度はダメだった…
172 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/25(木) 17:00:49.88 ID:ZhJJe28g
Google product forum でも話題になってて、Google にも伝わっているようなので少し様子みてみましょ
173 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/25(木) 22:02:11.87 ID:RqYzgoq3
>>169 まずKitKatが来ないとなあ
殆どs3と同じ仕様だしs3がアプデ対象になれば期待できるんだけど
174 :
キモ七
2014/12/25(木) 22:41:44.63 ID:4tUUtqPy
-神と神 BATTLE OF GODS-
悟空の戦闘力
・210兆(超フルパワーサイヤ人改)
→1京0500兆(超サイヤ人ゴッド)
→168兆(ゴッド吸収後・基本最大)
→1680兆(ゴッド吸収後・10倍界王拳)
→8400兆(ゴッド吸収後・超1-4=超ゴッド8割)
→1京6800兆(ゴッド吸収後・超2)
→6京7200兆(ゴッド吸収後・超3)
175 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/26(金) 04:24:14.14 ID:g5GjGJRc
>>169 海外版は既に4.4が来てるからドコモ版だけ置いてけぼりなのよね…
>>173 海外版のS3でExynos4412のクロックアップ版は珍しかったけどね。
S3が4.1止まりだったので4.2を通り越して4.3までアプデされただけでも、もうよしとしないといけないかもしれん。
176 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/26(金) 06:29:28.39 ID:qiGuANY/
トンスル製品はもういいわ
177 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/26(金) 14:40:41.78 ID:ows5N994
docomoに限らず国内キャリアはアプデくっそ遅いからな
まあすぐアプデ打ち切られる国産に比べたら4.3まで上がっただけマシなんだろうが
178 :
170・171
2014/12/26(金) 14:58:10.55 ID:YFu8VQev
何とかまた更新後でも再生出来るようになったからもう検証はしない…
179 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/27(土) 16:21:51.54 ID:aoS6hY/P
やっぱりYouTubeダメだわ
更新削除なら見れるがなんだかなあ
180 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/27(土) 18:33:01.83 ID:1Y7ijHZj
ブラウザで見ろって言ってんだろ糞
181 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/27(土) 19:37:51.99 ID:i+Wshw97
ダメだ
YouTubeどうした!
182 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/28(日) 14:38:58.11 ID:S6Xa2v8+
ND2rootedだとxposedの最新版ってインストール出来ないの?
183 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/28(日) 19:57:13.48 ID:7gZ8w914
184 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/28(日) 20:33:41.98 ID:wdCTC05Q
Xposed Installer static busybox.apk使っても無理?
185 :
キモ七
2014/12/28(日) 23:43:40.34 ID:0SzWp4gL
○一週間以上、男と肌を合わせないとおかしくなる」などと親しい知人に漏らし
○中学時代道徳の授業中に机の下でオナニーをしていたことを告白
○「夜中に会社の4階でパパ(佐藤のこと)とエッチしちゃった」と告白したこともある
○佐藤が「俺が男を調達してくるから3Pしよう」と提案し、候補の男の写メを岡村に送って一緒に選んでいた形跡があったとも明かしている
○渋谷での夜の生放送を終えたあと、ホテルに直行して生セックスしたこともある
○真美子はシャワーを浴びたがってたけど、ぼくの言いつけでシャワーは禁止だった
○夏場は、まみこの身体から甘酸っぱい香りがベッドのうえに広がった。若いなーと思った
○黒ストッキングの上からなぞるだけで、びしょびしょに濡れる子だった
http://news.livedoor.com/article/detail/9614435/
186 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/29(月) 06:36:20.21 ID:RBKmGMJc
>>184 それは初耳、試してみます。
ありがとう
雨で寒い
187 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/29(月) 09:13:10.48 ID:F/t9svYo
>>184 やっぱしだめですね。
systemが書き込み可能になりません
root取れてるってチェッカーだとでるんたけどなあ。
188 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/29(月) 09:54:41.45 ID:9VL/Pz+J
>>185 3股W不倫の変態NHKお天気お姉さんだー(・◇・)
189 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/29(月) 11:02:57.30 ID:j2qn+p1o
190 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/29(月) 11:36:55.91 ID:SWr9OB0T
>>187 SuperSUのバージョン下げてみたら?
2.37とかはバイナリ更新が出来なかったり色々おかしいみたい。
191 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/29(月) 12:03:11.52 ID:8YAz9Pxu
>>190 同じトラブルがbusybox installerでも出てる。
半年か一年くらい前からかな?
どうやっても回避出来なかったからしかたないんで、tasker使ってスクリプトでバイナリを起動するたびに転送するようにしてるけど。
んでsupersuでも同じトラブルが出始めた。つい最近から。
たぶんサムチョン端末側に何か問題があるんだと思う。
なんかクソみたいな小細工が入ってんじゃね?
今となってはどこの端末も十分早いから、今後は二度とサムチョンは買わないと思うしどうでもいいけどさ。
192 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/29(月) 13:00:12.94 ID:LuOI5edq
193 :
キモ七
2014/12/30(火) 13:59:28.27 ID:4XfLr2/v
194 :
キモ七
2014/12/30(火) 17:49:22.40 ID:4XfLr2/v
俺のキーボード
195 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/31(水) 07:56:17.22 ID:vto3h3qk
YouTube や Inbox などが使えない問題について、Google product forums のほうに Sumsung からの Update によって復活したと言う報告がユーザーからあった。
ひょっとするとシステムアップデートで治るかも。
196 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/03(土) 17:16:31.88 ID:vpn3y9y2
bluetoothテザリングのやり方がわからん。
Foxfi/BlueDUN Trial導入してみたが
Bluetoothテザリングが作動してくれず詰まった...
197 :
キモ七
2015/01/04(日) 00:58:06.64 ID:fhN7VEKA
198 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/04(日) 07:53:37.61 ID:E/6W5Nty
これの次、みんなどれに機種変してるの?
199 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/04(日) 12:11:07.61 ID:cDbap5gK
これで困ってないから機種変してない
今の機種ならどれでも必要十分な性能だから好きなの選べよ
200 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/04(日) 12:47:39.65 ID:ciJX7j2i
>>198 最近の重いゲームはヌルサクとは行かないけど、数万出してまで買い換える程は困ってないから機種変はまだ考えてないわ
201 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/04(日) 13:55:07.53 ID:cBoTt0Rt
Twitterや、Google関係アプリ、EvernoteをDTIで使ってるが、十分な性能で買い換えたくないくらい手に馴染んだ
202 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/04(日) 15:35:15.91 ID:k5gNnEDA
>>196 btテザリングはpdanet+の方。
クライアント側はアプリを入れておけば簡単に繋がったと思う。
203 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/04(日) 18:44:02.12 ID:oxcK6y3y
>>198 foma運用できる数少ないXi機なので、
停波まで使う。
ゲームとかしないので、性能的に不満も
ないし。
204 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/04(日) 20:47:29.98 ID:9uz0tmKr
>>203 俺も一台新品で保持しているけれど、
foma運用できるXi機って、他に何があるの?
205 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/05(月) 02:30:40.21 ID:69jSTscH
正直スペックや操作性に不満がないんだよな
そら新型のがもっとサクサク動いて電池持ちもいいんだろうけど買い換えるほどでもない
206 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/05(月) 15:14:44.85 ID:gx2rJqN9
207 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/05(月) 22:26:03.13 ID:kzgfvJ8h
>>198 Jに行った
変えた当時は特に大きな変化は感じなかった
けど久々にS3aを使うと操作レスポンスに少し差を感じたり
逆にJの懐の深さを感じたりはする
208 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/05(月) 23:34:16.93 ID:LAMoW4+m
>>198 JかG2だろうな。要は次の在庫処分機種へ移っただけのこと。
209 :
204
2015/01/06(火) 04:03:11.55 ID:u8IySi5J
210 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/06(火) 14:24:30.58 ID:fiLJyYuK
>>198 片手操作で親指が上・左に楽に届くZ3Cにした。
RAMは2Gと同じだか快適!
211 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/06(火) 15:39:02.97 ID:iKL6FBSS
やっぱり名古屋では
あんどりゃーどって言うの?
212 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/06(火) 20:50:20.50 ID:KKqdN0DB
213 :
キモ七
2015/01/06(火) 23:58:56.40 ID:9IWHuLK1
214 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/08(木) 03:19:29.92 ID:57NF/BKR
WiFiホットスポットスポットをオンにしてWiFiテザリングしてるんだけど
WiFiテザリングをオフにして無線LAN接続にする際、HOTSPOT OFF→Wifi ONとするがHOTSPOT OFFをとばしてWiFi ONにしようとすると
「Wi-FiをONにすると、Wi-Fiテザリングが無効になります。続行しますか?」
の注意ポップアップが出るけどポップアップスルーしてWiFi接続出来ないのかな。
215 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/08(木) 03:24:09.20 ID:57NF/BKR
すまん、taskerの組み方が悪かったっぽい。
216 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/08(木) 11:00:33.87 ID:bQyGjF2H
217 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/08(木) 11:33:55.54 ID:YqR4Z531
NL1来てるぞ
218 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/08(木) 13:05:08.83 ID:QEwT4NJj
つべの再生不具合修正着てるね
やっぱおかしかったんやな
219 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/08(木) 18:47:03.85 ID:P7n87Y9n
220 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/08(木) 20:09:09.34 ID:2VTCw7HJ
221 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/08(木) 23:25:49.86 ID:4QzgeM7i
なんだよ先月ドコモにyoutubeが再生できないと不具合を伝えたら
「お客様の他に同様の現象は現在のところ報告されていません」
「お客様がインストールされた他のアプリが起因してる可能性がある」
とふざけた回答だったのに、裏ではこっそり修正版を作成してたのかよ
222 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/08(木) 23:36:45.34 ID:e5SAiCfN
アップデートしたけど再起動でループしてる…
223 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/09(金) 00:59:44.12 ID:DQ8Cydfn
inboxもhangoutもなおった
224 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/09(金) 01:26:45.18 ID:WvuoJk/R
>>221 Sumsung が作成してるからドコモには知識が無かったと思われる
225 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/09(金) 01:31:47.86 ID:b4o5cEju
226 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/09(金) 02:14:03.82 ID:VE0ShvTg
Bluetoothテザリング試してみたけどそれっぽいことは出来た、右上に青い四角のBluetoothマークが出てクライアント側もテザリング状態になった。
だけどそれやるとSC-03e側のLTE接続が出来なくてネット接続が不可になる…
電波状態の表示はある、LTEマークが出なくなりネットが出来ない。
227 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/09(金) 07:57:46.85 ID:zV9e2KQf
228 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/09(金) 08:53:10.79 ID:EqiU1VX/
229 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/09(金) 09:48:34.66 ID:amydVhCL
230 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/09(金) 10:53:31.88 ID:S6tmOy8c
231 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/09(金) 11:01:25.35 ID:EqiU1VX/
232 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/09(金) 11:01:41.77 ID:4zeJzD/7
アプデしたら治った
233 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/09(金) 11:28:27.05 ID:jEu22rLm
234 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/09(金) 12:19:10.07 ID:UBRryBXg
この端末って最新にアプデしたら
MVNOセルスタによるバッテリドレイン現象って発生する?
それがこわくて4.1からアプデしてない。
235 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/09(金) 12:45:12.04 ID:Fd9NU/Jb
しない
236 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/09(金) 21:32:34.96 ID:S6tmOy8c
root化してMJ4 4.1.1のままだけど
4.2とかにあげるとなんかの問題で確かおサイフケータイが動作しなくなるとかでverUPしてないんだった。
いまはどうなんだろ?
237 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/10(土) 23:36:21.45 ID:wmHPsfGj
MJ4にとどめて置く理由はMVNO系のテザリングが不安定な問題位で
後はおサイフもワンセグも問題ないよ
238 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/11(日) 01:59:09.61 ID:3g5FPS2V
そろそろ買い換えたいけど、何買おうか迷ってる
239 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/11(日) 02:04:47.77 ID:lPlfYCGI
240 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/11(日) 07:46:15.56 ID:WJz4Nb9m
あっ4.3以降はサービスモード塞がれたんだっけか?
241 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/11(日) 10:04:49.51 ID:H+cnvSpS
4.3でもサービスモード問題ないで。普通に使える
242 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/11(日) 10:39:55.10 ID:UUuyANMP
>>241 >>240の言うサービスモードの話は、ただ使える使えないというレベルの話ではないのでは?
本人が何を意図したのか聞かないとはっきりとはしないが
243 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/11(日) 10:50:27.33 ID:WJz4Nb9m
>>242 WCDMA ONLYにできます?
いまアンドロ4.1だけど、
LTE掴み損ねた時に自動3G切替なは失敗して通信不可になるから
244 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/11(日) 12:58:25.51 ID:vY2nbsmQ
>>243 rootを取れば可能。ファイルもちょっといじらないとダメだが
245 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/11(日) 13:22:01.05 ID:WJz4Nb9m
>>244 やはり、そうですか。。。
それがネックでアプデしてないです。
でも、ひょっとしてアプデしたら電波掴み失敗ってなくなります?
なんか過去スレで直ってるってみたような。。。
246 :
キモ七
2015/01/12(月) 00:03:51.47 ID:tVUQWP8G
このバック持ってる人いる?
247 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/12(月) 16:37:30.26 ID:7gkZZvd0
やっぱつべ再生できないの不具合だったのか
248 :
キモ七
2015/01/12(月) 22:23:45.27 ID:tVUQWP8G
今井勇太こと毛豚の待遇
249 :
キモ七
2015/01/14(水) 22:30:48.23 ID:q2CQEnJO
250 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/15(木) 10:48:44.08 ID:eukI+bE5
4.3以前はGoogleサポート終了?
そろそろ機種変更を考えとくか…
251 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/16(金) 02:50:35.14 ID:Y3LY7hQA
機種変更なぁ。
root化出来るって選択肢だとGalaxyシリーズになっちゃうわー、S5不評だの売れないだの言われてるけど白ロムまだまだ高いね。
富士通シャープはroot化難しそう。
252 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/16(金) 07:49:20.96 ID:i//nZiSv
そこで海外端末ですよ
253 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/16(金) 09:36:17.66 ID:wByrfS2N
254 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/16(金) 09:37:37.99 ID:FzrqMfxx
BLアンロックできないですし
255 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/16(金) 10:44:30.43 ID:/QhSm62c
俺
rootedS3α→z3c→ort
256 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/16(金) 11:49:58.83 ID:Y3LY7hQA
>>252 おサイフケータイ結構便利なので搭載機使いたい、欲を言えばFHD、NFC搭載機。
GalaxyJ安いしメモリ3GなのでこれかLG G2か、でももうちょい待って5月まで粘るわ
。
257 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/16(金) 12:16:53.66 ID:BAjj26bL
俺も本当はRoot楽勝でテザリングも縛りが無い海外やSIMフリー端末使いたいのにさ
オサイフ機能がどうしても必要だからキャリア端末を買い続けるしかないんだよな・・・
この先もEdyやワオンやSUICAってキャリア端末以外使えるようにはならないんだろうな
258 :
キモ七
2015/01/16(金) 22:22:38.92 ID:KvBGj72w
ナンバーワンが無修正か
この特徴的な「外側に曲がった右手人差し指」は「上原亜衣」だと思うけど
右手の一本指ポーズの適当な画像が見つからなかった
259 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/17(土) 15:53:52.25 ID:GwTkEnHa
お財布機能だけ抜き出したカードみたいなのなかったっけ?
お財布必須とか言うてる阿呆が困ろうが死のうが知ったことじゃないけどさ
260 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/17(土) 18:19:23.68 ID:8+lg/9RW
docomoがiPhone向けで出したけどなんか微妙だった
おれはおサイフ機能のためにSO-02G入手したよ
261 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/17(土) 20:21:05.66 ID:B43WGKGA
262 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/17(土) 23:27:14.17 ID:0Ocp7CPi
>>250 機種変更したあたりに、次のステップサポートos繰り上がりそー
263 :
キモ七
2015/01/18(日) 14:24:19.66 ID:irK9vAFt
SEKAI NO OWARI
ボーカルの男・・・中学のとき集団リンチにあい、転校するもパニック障害になり、精神病扱いで隔離入院してた
ピアノの女 ・・・ボーカルの男とは幼稚園からの幼馴染、小学中学で壮絶いじめにあい不登校
ボーカルの男に対して「私がいないとこの人はだめ」「自分が支えてあげたい」とメンヘラ気味
以前、おおきなライブの後ツイッターで発狂したことも。
ギターの男 ・・・ボーカルの男と中学時代からの幼馴染。いじめられた経験もあるボーカル男に協調
ボーカル男に対して「彼の思いを世に送り出すのが俺のつとめ」と
ピエロ覆面 ・・・ボーカルの男をいじめていた主犯格
264 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/19(月) 00:19:48.55 ID:QxwkpMpW
そろそろバッテリーがダメになってきた。
265 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/19(月) 00:27:14.44 ID:LyjCTTip
>>250 今騒がれてるのはAndroidそのものではなく、Android標準のブラウザ(Chromeじゃないやつ)
のセキュリティでAndroid4.3以下そのもののサポートが終わるわけではない
266 :
キモ七
2015/01/19(月) 00:41:33.78 ID:XURuFRhZ
267 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/19(月) 06:43:36.38 ID:TINjOwyK
Ascend mate7に移ります
268 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/19(月) 10:24:22.31 ID:L6lGrBkM
>>265 これマジ、なら標準ブラ数える程度しか使わないなら大丈夫そうだな。
ソースか味噌ある?
269 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/19(月) 10:25:49.06 ID:L6lGrBkM
>>264 バッテリが30分ぐらいでマン充電でもへたる?
270 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/19(月) 13:02:22.50 ID:3Ucwn00o
>>268 テキトーに4.3、打ち切りとかでググると出てくるけど
「WebViewの脆弱性修正パッチの提供を打ち切った」
↑↑今回のはあくまでこれね
でWebViewって何よ?っなるけど4.3までのウェブページレンダリングエンジン
でもってそれを使ってるブラウザは?というとAndroid標準のブラウザてこと
271 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/19(月) 13:54:09.22 ID:olGtycAn
>>268 むしろ打ち切りのソースをちゃんと確認しろって話だ
272 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/19(月) 20:15:18.53 ID:VUkeqRKD
だが、webviewを使ったアプリも多数存在してるね。
カスタムロリポ端末でwebviewが独立してたので
こっちも標準ブラウザといっしょに消したら
web画面を表示出来なくなったアプリが多数でた。
273 :
キモ七
2015/01/20(火) 23:48:37.31 ID:9onRwlT8
事例1
↓
事例2
↓
New!!
↓
Coming Soon
274 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/22(木) 13:56:37.22 ID:pmhLU2pX
275 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/23(金) 15:48:01.03 ID:n/ywCZj2
この機種と初代Noteはわりと簡単
276 :
キモ七
2015/01/24(土) 21:34:24.50 ID:VHhnEOhM
277 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/24(土) 22:28:45.35 ID:wO/fj70m
最後のだけアニメアイコンがついてる
278 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/24(土) 22:36:03.78 ID:um2r2hQ5
くるーきっとくるーきっとくるー
279 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/24(土) 22:53:15.55 ID:F7TXOst4
280 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/24(土) 23:34:51.54 ID:x2F03cb/
てす
281 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/25(日) 14:35:34.98 ID:l4NuO+lg
この端末ってmvnoのデータsimだとセルスタ問題でゴリゴリバッテリー減る?
sms付でだいぶ変わるかな
282 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/25(日) 14:49:57.72 ID:o+kWetcI
>>281 ver4.1では圏外100%だけど電池の持ちの悪さは感じないな。通常sim入れて事ないからわからんけど。
最新ver4.3はしらん。
verにより結構挙動がかわるらしいから。
283 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/25(日) 14:56:12.62 ID:wfSP20+/
この機種は4.1でも4.3でもセルスタでのバッテリードレインは無いと思って良いよ
キャリアSIMと比べても表示上の違いはあれど
実際のバッテリーの減りには差が無いことを確認してる
284 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/25(日) 15:00:29.71 ID:RSU9U+1x
>>282 ありがとぅ〜す
ver4,1?androidの事ですかね。
ちなみにroot化なしです。
現状はネットサーフィンし続けると5〜6時間でバッテリーキレになりそうです
285 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/25(日) 15:10:18.80 ID:sr8K69Fm
>>283 またまたありがとぅ〜す
中古で買ったので単にバッテリー寿命かな?
sms対応simに変更しようか迷ってたので心強い体験弾1009
286 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/25(日) 15:15:36.29 ID:/4UFkNC8
>>284 >現状はネットサーフィンし続けると5〜6時間でバッテリーキレになりそうです
5.6時間もよくもってるほうだと思うが
287 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/25(日) 15:31:18.81 ID:+3ZyuhTx
何だこいつ気持ち悪いにも程があるだろ
288 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/25(日) 19:39:55.25 ID:o+kWetcI
アップデートって
インストールと全てをインストールって何が違うの?
289 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/27(火) 16:10:09.82 ID:6m7m/RAD
細かい事は気にするな
290 :
キモ七
2015/01/28(水) 01:16:49.39 ID:xhOvr5jR
291 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/28(水) 06:33:28.47 ID:Y5APBw/H
いまだに4.1からアップデートするか迷ってるわ。
あまり上げすぎると重たくなったりしそうで怖いわ…
292 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/28(水) 17:04:49.46 ID:TAPhylA8
293 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/28(水) 19:00:37.26 ID:5gh7QYmw
>>291 俺は軽くなったけどな。
電波の繋も良くなったし
294 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/28(水) 21:59:50.57 ID:Y5APBw/H
295 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/29(木) 00:09:06.41 ID:IeZDuKVy
296 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/29(木) 00:33:02.29 ID:k8CwavVF
297 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/29(木) 17:20:33.34 ID:FynWiOIZ
>>294 駐車禁止にならなくなった。
動作も気持ち軽くなったような。。。
もっと早くしてればよかった
298 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/29(木) 18:15:04.10 ID:uVDGHG6J
299 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/29(木) 23:15:23.91 ID:TXNdzPmE
この機種セルスタ問題起きないのね。
機内モード時と非機内モード時でバッテリーの減りほぼ変わらん。
ただ使い始めるとフル省エネモードでも結構減る。
ちな、Android4.3
300 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/31(土) 16:57:12.29 ID:aGJ9fZDj
4.3にアップデートするとブラウザの開いているタブとかShazamの履歴とかそういうアプリ毎の設定は初期化されるのでしょうか?
301 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/31(土) 17:38:34.56 ID:ivsAkNqo
ブラウザのタブとか履歴はキャッシュが溜まるから
普通は定期的に削除すると思ってたが、オレが特殊だったか。
SHAZNAは知らん、そんなの不安がってたら何もできんけどな
302 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/31(土) 18:35:48.48 ID:CA1ug0yP
>>299 しかし、契約中サービス一括更新失敗メッセージうざいな。
303 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/31(土) 18:39:37.03 ID:ivsAkNqo
>>302 ん?スポットで返したということは、4.3特有の現象?
はたまた省エネモード特有?
304 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/31(土) 19:04:58.39 ID:CA1ug0yP
305 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/01(日) 11:17:53.61 ID:MKiBVO4z
sc-04eの液晶保護フィルムて流用できるんだっけ?
306 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/01(日) 11:50:33.02 ID:RCm5qP3d
思い出せ
307 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/01(日) 11:51:44.71 ID:ZazSkwmg
月をみるたび
308 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/01(日) 15:32:19.35 ID:LOYyNOye
だっけ厨久々に見たw
309 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/02(月) 02:32:34.22 ID:ix3ixdwr
そもそも液晶フィルム貼らなくても一応当時としては良いモノなゴリラガラスだし貼らなくてもいいんじゃないんだっけ
310 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/02(月) 18:33:22.44 ID:pHd42nYT
バッテリーがすぐ無くなる(´・ω・`)
そろそろ新品バッテリー買い時かな?docomoショップで3千円位?
311 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/02(月) 18:43:19.07 ID:3/zAk6ha
互換バッテリー安いけど軒並みレビュー評価低いな
312 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/02(月) 21:09:10.07 ID:jWhvNeDx
>>310 二年使ったら電池プレゼントは、ガラケー時代だけでしたっけ?
313 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/02(月) 23:26:38.67 ID:iFyhVRDC
314 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/03(火) 02:56:18.44 ID:slAAdRdC
315 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/05(木) 22:12:14.52 ID:xIMqKakN
そろそろ次の機種考えないといけない時期か
次も4.7インチがいいな
316 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/06(金) 11:42:21.15 ID:0chH5cvN
わしゃこれにした
2chMate 0.8.6.19 dev/HUAWEI/HUAWEI MT7-TL10/4.4.2/DR
317 :
名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net
2015/02/06(金) 12:51:07.85 ID:UnHBlquT
SO02G
めっちゃ快適
318 :
キモ七
2015/02/07(土) 00:41:36.64 ID:Rlm0isT9
319 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/07(土) 02:04:31.43 ID:L/7+xWAS
中華はなんかなぁ
320 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/07(土) 10:55:35.03 ID:JZWNdMHY
>>318 余裕ですけど。
アラフォーならきれいな方じゃない
321 :
キモ七
2015/02/07(土) 21:41:39.88 ID:Rlm0isT9
322 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/07(土) 22:43:37.04 ID:U0zz65e9
富士通も今はいいけどな
型落ちのf01fや05fも電池持ち最狂
323 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/07(土) 22:57:12.44 ID:JZWNdMHY
でも富士通への恨みは忘れないお。
元レグポンユーザー
324 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/08(日) 06:13:38.86 ID:w1Oyd/ex
NVIDIA Tegra機が地雷だっただけでは?
325 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/08(日) 06:52:45.29 ID:UICswPNk
レグぽんの酷さを知らないとは情弱だなぁ。
326 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/08(日) 14:35:35.20 ID:xKJm0nGl
is04なら俺はあたり端末だったな
mnpで五万キャッシュバック
三ヶ月で他のに乗り換えたけど
327 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/08(日) 18:32:25.00 ID:hRlnDU7N
>>325 今の時期に最適なカイロ機能搭載だったっけ?
328 :
キモ七
2015/02/08(日) 20:46:55.26 ID:+8Cx2TBJ
サキの撃墜が3つになります!
ちょっと引っ張りすぎたかなぁ、そろそろ子宮やばいかも?
329 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/08(日) 21:43:17.60 ID:fcYzEfwG
>>328 こういう女の心理ってわからん。
結局sexしかないのか?
330 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/08(日) 21:50:37.35 ID:6Be3WfXa
富士通ったらF-09Aだろ
とんでもないクソ端末だった
331 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/09(月) 00:18:31.40 ID:3HjZP8zy
>>330 ガラケーじゃん。
昔使ってたが、その後買ったタッチパネルと背面有機ELがすぐ死ぬF-01Cと違って頑丈で良かったぞ。
332 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/09(月) 00:20:31.05 ID:GFIN1h+F
>>322 OSのアプデがちゃんとしてればね。
富士通とシャープはOSのアプデの保証が無いのが困る。
333 :
キモ七
2015/02/10(火) 00:53:48.50 ID:4XxkpPXk
334 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/11(水) 11:08:58.00 ID:CStMCZzI
Samsungは日本のスマートフォン市場からの撤退を検討?
http://juggly.cn/archives/140466.html Samsung 内部で日本のスマートフォン市場からの撤退も視野に入れた議論が交わされていると、韓国メディアのソウル経済が Samsung 関係者などからの話として報じました。
同サイトは、業界の噂として「Samsung が日本におけるスマートフォンシェアの低迷ぶりに今後の展開に関して悩んでいる」ことや、
Samsung 内部で「日本で事業を継続するのことは、得することよりも損することの方が多い」という話まで流れていること、
そして、Samsung 関係者が「今後も日本での先行きが不透明な状況が続くのであれば、いっそ日本への投資を他の市場に転換すべき」という話が経営陣の間でやり取りされていることを伝え、
撤退もあり得るのではないかと述べています。
実際のところ、Samsung の国内におけるシェアは 17% 台を獲得した 2011 年をピークに、
2012 年は 9% 台、2013 年は 5% 台、そして、
2 0 1 4 年 は Q 3 の 時 点 で 4 . 2 %
に下降しています。
順 位 で は 6 位 で し た 。
シェアが年々下がっているので、内部で撤退の話が出ても不思議ではありません。
335 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/11(水) 15:54:35.81 ID:7Edya0Gl
俺は次、国際版買う予定だから問題ない
336 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/11(水) 20:59:39.36 ID:eR+/02JZ
acroHDからこの機種に変える予定なんだけど、スレの感じからフィルムはつけない方が良いのかな
337 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/11(水) 21:33:53.97 ID:Hlv1Xsu4
>>336 付けなくてもいいよ
カバンやポケットにいれて鍵とかでガチャガチャしても少ししかキズつかんよ
338 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/11(水) 22:01:20.50 ID:eR+/02JZ
どうもです。着けないで使ってみるかな
339 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/11(水) 22:42:05.86 ID:UpnYWeA5
バカかよ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
340 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/12(木) 00:18:02.90 ID:4l7r0ENh
オレは妊娠が怖いからフィルム派だわ。
341 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/12(木) 10:04:19.09 ID:S5bbx6vi
>>336 ガラスエッジ部分の滑らかさを活かす意味でもフィルム無しのほうが感触は良い。
342 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/12(木) 10:07:36.70 ID:4l7r0ENh
生は気持ちいいだけだろ
343 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/12(木) 14:35:03.75 ID:giZlwmFZ
フィルム貼らないんじゃない
綺麗に貼る自信が無いだけだろw
344 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/12(木) 22:10:06.15 ID:/oXkewt1
昨日から急にdocomoのWi-Fiが繋がらなくなってるんだけど??
345 :
キモ七
2015/02/12(木) 22:40:53.51 ID:+Q3rVAnq
佳子け?(´・ω・`)
[ひきこもりステマ]佳子様税新設してもいいと思うの(´・ω・`)
これからは佳子様のために勤労して納税するんだぁ(´・ω・`)
おまいらも佳子様のためにきちんと納税汁!(´・ω・`)
佳子様がいるから喜んで納税できるお(´・ω・`)ハァ
ふるさと納税みたいなものでいいお(´・ω・`)
政権与党へ提言しまつ(´・ω・`)
346 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/13(金) 00:05:20.76 ID:05Gufv0c
ぶっさコミュ抜けるわ
347 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/13(金) 17:03:13.32 ID:jBnDCy2C
キモ七って朴チョンかよ
348 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/14(土) 09:20:59.14 ID:Cyh0PPOS
Wi-Fiがぶちぶち切れるのLINEが原因だったみたい。
349 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/14(土) 16:21:03.67 ID:Ng28y+2g
LINE使ってない自分でも前はプチプチ切れてた
350 :
キモ七
2015/02/14(土) 21:02:30.08 ID:Go05+MBD
351 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/22(日) 14:33:28.22 ID:lk8QIc0N
スマートウォッチと連動できる?
352 :
キモ七
2015/02/22(日) 15:18:48.54 ID:UIG7ePU2
353 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/22(日) 19:07:00.87 ID:0Rzax2qt
354 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/23(月) 22:04:22.36 ID:vbZJVUfo
355 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/23(月) 22:05:03.38 ID:vbZJVUfo
356 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/24(火) 03:22:35.29 ID:uvcY6Ear
ほかの端末から送られてくる絵文字が最近白黒のへんなのが多くなってきた
たぶん相手がandroidアップデートしてるからこの機種対応できてないんだよな
そろそろ替え時か
357 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/01(日) 17:58:03.18 ID:hhgSbmPo
もう2年以上この端末を使ってるワイ、ステータスバーを下にスワイプした時に表示される内容が、1本指(進行中、通知表示)と2本指の時で違うことを今日初めて知る。
358 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/01(日) 18:01:10.62 ID:WiGHPw25
359 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/01(日) 18:12:26.78 ID:HydBxgLn
ほんとだw
360 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/01(日) 18:16:07.22 ID:moDPi/0l
>>357 俺も2年近くつこうてるけど、初めて知ったわ、ありがとう
361 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/01(日) 18:23:14.61 ID:gL1emJNc
まじだw
362 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/01(日) 19:23:29.98 ID:154DK4Py
ほんとだww
363 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/01(日) 21:05:37.67 ID:ffVWM/B0
4.3にしたけどRAM使用が1.3Gなんだけどこんなもんなの?
364 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/01(日) 21:11:43.68 ID:IWOD+hYB
ramの総容量ならおかしい。
使用率ならキャッシュクリアとか、関係ないのが動きすぎ。
365 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/01(日) 22:13:48.29 ID:6kT37Low
>>357 2本指でスワイプしても、1本指の時と変わらず
進行中と通知の表示なんだけど
なにか変わるの?
366 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/01(日) 23:58:54.20 ID:/PVF6WVK
童貞には難しいよ
367 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/02(月) 00:17:13.43 ID:tkpFUgVl
>>365 変わるけど、多分一度は違う方法で表示させたことがある画面だと思うw
一部の人には便利かも。
368 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/02(月) 01:56:42.48 ID:iyWmlj3X
369 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/02(月) 19:15:43.37 ID:PmGXGL8O
おお!
ちょっと感動
370 :
365
2015/03/02(月) 19:54:04.30 ID:GZ/o6Ex3
371 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/02(月) 21:15:00.15 ID:M9H97gsv
S6すげーな
372 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/02(月) 21:22:34.53 ID:Z/55NfbW
373 :
887
2015/03/02(月) 22:16:57.62 ID:/JhOCOuX
>>357 意味がわからないので画像で説明願います
374 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/02(月) 23:02:07.34 ID:pR0YBwQI
>>373
これが表示されるだけ。
一本指の時の、右上のマーク押した時に出てくる奴。
375 :
887
2015/03/03(火) 00:01:24.10 ID:2H1BrRf9
376 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/03(火) 00:44:01.68 ID:6hCpRL8n
今更だけど、その画面から項目を長押しすると詳細設定に飛べることに昨日気付いた
377 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/03(火) 00:53:14.43 ID:bTTQVueN
378 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/03(火) 01:01:08.45 ID:ey88Yko7
>>376 それは知ってる人多いはず。
Wi-Fiとかサウンド(バイブ)設定でよく使う。
379 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/03(火) 01:29:07.70 ID:TMVW1SEh
>>376 その画面じゃなくても、普通の通知トグルの項目長押しでもいけるよ
380 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/03(火) 06:45:37.29 ID:JfZcjmrN
>>364 マジか…何だろうなぁ。
無効化マネージャーでだいぶ止めてるんだけどクリアしても0.98MBは喰ってるわ…
381 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/03(火) 07:01:15.67 ID:1kzOqC5b
>>380 多いか少ないか謎だが俺はクリア直後とかは
730MB/1.75Gぐらいだお
382 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/03(火) 08:03:28.18 ID:5H79hMQB
久しぶりに2chが役に立つと思ったわ
383 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/03(火) 08:11:43.76 ID:kbBLfhgi
2年経ったしそろそろ機種変しようかな
無難にS5でいい?
384 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/03(火) 08:41:58.56 ID:kg7YTEju
もうサムチョンは卒業でいいでしょ
少なくともs4-5あたりには全く魅力を感じない
385 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/03(火) 10:32:46.07 ID:KHuE5YaJ
今は国産スマホも含めて、何買っても差はないんじゃない?
386 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/03(火) 11:15:02.73 ID:6pNvpjn3
なんだかんだ寒村が一番マシな気がする
387 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/03(火) 12:12:39.55 ID:q3oL6RJE
>>384 S3α使ってる自分としては、S6出たけど、そのうちS5買ってそれをまた2年くらい使い続けることになりそう。
カメラや防水性能については色々な言われてるけど、まぁ自分としてはないよりマシって感じで妥協できるかな。
それよりもmicroSDさせない方が困る。小型のUSBメモリ挿したまま使うわけにもいかないし。
そのうちmicroSDスロット搭載した(もしかしたらバッテリーも)専用カバーとか出そう。
388 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/03(火) 13:30:15.21 ID:YCAEQ8mO
他の最新機種に乗り換えたけど
また戻ってきた
やっぱ総合的には使いやすいよ。
電池が取り替えられるという安心感も半端ない。
というかこの端末に慣れると他のは使いづらいかもしれん。
次はGALAXYアクティブにしよっかな。高いけど
389 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/03(火) 14:03:34.81 ID:woRfGiCn
>>388 S6良さげだけど、iPhone発売以降2トップ戦略が終わり、
GALAXYが強気価格になってもーたのが悔やまれる(´・ω・`)
390 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/03(火) 15:03:34.90 ID:TMVW1SEh
つぎはNexus6にします
在庫ないけど…
391 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/03(火) 19:48:32.19 ID:KHuE5YaJ
オレは次はSIMフリースマホ+MVNOだなあ。
392 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/03(火) 19:54:29.81 ID:jcDqAkfZ
>>389 Galaxy 良いけど iPhone はキャンペーンで安いことが多い
393 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/03(火) 22:22:13.02 ID:JfZcjmrN
>>381 まじかよ…もうちょっと調べてみるか、ありがとう。
394 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/03(火) 23:27:36.87 ID:Q2s9Y9F+
s6が発表されたけど
395 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/03(火) 23:52:44.05 ID:zLhPgb9G
>>385 国内メーカーはソニー以外OSアプデが行われないのもあるからねぇ…
396 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/04(水) 01:13:22.04 ID:uI51gNgJ
>>393 ちな、こちとらmvno利用だから凍結できるのは出来るだけしてる
397 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/04(水) 06:38:14.64 ID:WW4lfg/Y
いつもオクとかで買ってるから、電池が自分で取り替えできるかは必須
キャリア端末みたく取り替えに何千円も払うとかありえん。
398 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/04(水) 09:54:07.18 ID:JVscLd9O
>>397 え、、、バッテリー内蔵でも交換は自分でできるよ
無能でなければ、な
アホくさ
399 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/04(水) 16:06:24.80 ID:JzXU+OXm
ボク、できるもん!
400 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/04(水) 16:41:26.31 ID:dhaY4il4
401 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/04(水) 17:23:53.14 ID:AurpYphI
402 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/04(水) 19:45:40.59 ID:p9V+bypZ
>>398 アイホンでもできるの?
すごいね
普通はできないって前提だから
403 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/04(水) 19:52:56.75 ID:z8QZFwpA
何か勘違いしてるようだが398は自分が出来るなんて書いてないぞ
404 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/04(水) 20:17:58.21 ID:F22BFjTD
405 :
キモ七
2015/03/05(木) 15:47:48.07 ID:Za6UDnju
このチョン
キム・キジョン容疑者
会談中に乱入・襲撃
警備どうなってるのやら(´・ω・`)
2010年の日本大使に石を投げた「独島守護大将」と同一人物
406 :
キモ七
2015/03/05(木) 19:43:06.97 ID:Za6UDnju
407 :
キモ七
2015/03/06(金) 19:57:28.63 ID:I4mDBuL7
558 クソ七 sage 2015/03/06(金) 14:43:52.12 ID:j1LyOyx50
たまにはこういうのがあってもいいと思うんだ
408 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/06(金) 20:31:02.30 ID:peXCxabZ
この端末が最後だな
もう韓国製は使わないわ
409 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/06(金) 20:52:50.08 ID:5r1oe9M2
410 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/06(金) 22:42:36.95 ID:DjkpO83N
この端末はほんと買ってよかったと思うけど、S5以降はなんか食指が動かない
411 :
キモ七
2015/03/07(土) 00:26:13.06 ID:g2cMslzK
坂本も避妊具なし
ダルも避妊具は付けない主義
412 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/07(土) 05:22:04.48 ID:WhlKcCGm
413 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/07(土) 12:16:52.12 ID:V8yJbeXv
最新機種とか電池持ちいいって話だけど
これの電池容量二倍とあまり変わらん
幻滅してヤフオク出してこれに戻した。
414 :
キモ七
2015/03/08(日) 00:20:11.43 ID:of9XEfnR
415 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/08(日) 00:52:20.10 ID:ZjIhz+zZ
>>408 おまおれ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ!
SC-02B(新規一括0円15k cb)
SC-02C(白ROM20k)
SC-03E(白ROM18k)
と乗り換え続けてきたが、今後サムソンの端末を買うことは永遠にないと思う
高いくせに魅力が乏しい
なにより他社端末の性能が飛躍的に向上したから
あえてサムスンを選ぶ理由が全くなくなった
416 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/08(日) 09:32:47.38 ID:vL4ZEXg1
S3α〜S4がピークだと思うわ
Jも叩き売りしてたけど、デザインと厚みが許容できなくて、入手に至らなかった
バックキーが逆な時点でルート化必須なのもネック
ウェイクアップに便利と思っていたホームキーは、ノックオンを使うといらないし、むしろ他のキーと力加減を変えなきゃいけなくて操作性悪化
S3αを手にした時のような感激は今のSAMSUNGでは無理そう
417 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/08(日) 10:16:55.61 ID:Fxecoi9g
S5は残念すぎるけどS6はかつてのGalaxyらしい他社引き離しての鬼スペックだな
S810がかなり微妙っぽいから今年はExynos機安定と予想
418 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/08(日) 12:54:40.28 ID:4nYoJmjH
>>416 バックキーは、確かに言えてる。
なんで、頑なに変えないんだろう。
419 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/08(日) 20:38:12.06 ID:fHc9JVtp
>>416 ノックオンアプリ?
詳しく聞こうか。
root化せずにボタン変更できるの?
今はアプリの戻るボタンをソフト的に配置してるんだか、可能なら知りたい。
420 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/08(日) 22:02:53.78 ID:dJqrpL73
> ウェイクアップに便利と思っていた ホームキーは、ノックオンを使うといらないし
日本語ちゃんとわかりますかー?
421 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/08(日) 22:18:39.14 ID:EN82s0RD
わかりまてん
422 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/08(日) 23:26:13.25 ID:EN82s0RD
ゲオの中古値って適当なのかな。
sc-06dとこれの値段が逆転しちょる。
しかも3000円も差があるし。
電池持ちが各段にあっちの方がええの?
423 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/08(日) 23:27:54.71 ID:0mAeYoMD
ノックオンって書いたのは、dt2w のことでアプリじゃないっす
NEXUSはkernel変えて使えるし、LGやXperia は標準化されて便利になってるのに、GALAXYは未だにホームキーって言いたかっただけで、わかりにくくてスミマセン
424 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/09(月) 00:06:08.10 ID:iIZWrbZe
>>422 αのほうが上。中古モバイルを専門的に扱うところじゃないし適当なんじゃないかな。
425 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/09(月) 00:24:28.23 ID:owk9rS8c
>>424 あの手の中古屋がでたらめな値付けするわけねえだろが
高い値付けがしてあるのは、その店ではその値段でさばけるから
426 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/09(月) 00:52:48.60 ID:DepeGbkg
次の機種はもうXperiaぐらいしかないが
仕様がどうなるかわからないので買えるかわからないな
S6は問題外。
note5もS6と同じような仕様なら二度とサムスンを買うことは無いな
427 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/09(月) 01:05:08.18 ID:5tycf80C
サムスン製CPUのバックドアの影響で嫌われてるとか?
オクでS5が安くなったら欲しいかな〜?
428 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/09(月) 01:38:07.18 ID:jtGzlnd0
>>425 と来ると、sc-05dはでかいからこれより5000円高いわけか。
ってか近所は出かけりゃ何でもいい、おっぱい聖人かよ。
429 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/09(月) 01:51:41.41 ID:lc4qpGhU
次はNexus6にしようと思う
ちょいとデカいけど、5インチサイズで気に入ったのが無かったし…
430 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/09(月) 21:49:16.08 ID:rtCA4MWn
Nuxus5 simフリー版32G中古だけど29800円どう?
閉店セールでやってた
431 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/09(月) 22:56:24.76 ID:2UJCBF1G
Google Drive が更新できないんだけど、なぜだろう?
同じ現象の人、いる?
432 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/10(火) 00:20:02.84 ID:yltuY4L4
これが
↓
こう
433 :
キモ七
2015/03/10(火) 14:36:59.39 ID:1PbFdRAs
434 :
キモ七
2015/03/11(水) 13:55:31.90 ID:RNtr9udI
435 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/11(水) 14:35:34.56 ID:ZbEDVjRQ
436 :
キモ七
2015/03/11(水) 19:39:32.01 ID:RNtr9udI
437 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/12(木) 01:39:46.28 ID:PbZK72c8
この端末とGoogle文字入力使ってるんだけど、
ダイヤル英語入力モードで0押しにくくない?
438 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/12(木) 01:49:44.32 ID:QFlo+jrz
流石にそれは仕方ないとおもう。
別機種でもレビューで打ちにくいってあった
439 :
キモ七
2015/03/12(木) 15:25:01.45 ID:A9wxvaMi
440 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/12(木) 20:08:03.72 ID:nfK+GDAA
>>437 なにそのダイヤ入力どうもって?
特に不具合ないけど
441 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/12(木) 20:33:22.41 ID:iTZ+ex0X
442 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/12(木) 20:51:50.68 ID:nUiejfqe
>>437 フリックできるのか? 0に関しては携帯打ちで入れてるお
443 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/12(木) 21:10:31.68 ID:EWDX4KGN
画面割れたから交換してもらった
バッテリーも新しくなったしこれでまた数年戦えるわ
444 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/12(木) 21:23:53.91 ID:3KbSqoZR
実際壊れない限りこのスペックで十分なんだよなあ
445 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/12(木) 22:18:38.97 ID:pJCaupr/
>>442 4回おさんとイカンがねそれならおとなしく数字モードにして押したほうが早い。
もしくは「zero」入力して変換かな。
フリックだと優しくゆっくり動いてあげると可能だよ
446 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/13(金) 00:08:20.63 ID:YKV5YYQV
2chMate 0.8.6/samsung/SC-03E/4.3/GR
4.4まだ?チソチソ
447 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/13(金) 00:54:40.29 ID:4KqH3uJt
CM入れればいいじゃん
448 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/13(金) 01:07:50.23 ID:fJN4GH6K
2chMate 0.8.7.4/samsung/SC-03E/5.0.2/LR
449 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/13(金) 01:28:03.04 ID:07VAgWEu
2chMate 0.8.6/samsungteacher/SC-03E/5.0.1/LR
450 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/13(金) 01:39:11.59 ID:Y3v/l0ZI
2chMate 0.8.6/samsung/SC-03E/4.3/DR
451 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/13(金) 12:02:13.61 ID:ZMJkUAo6
これほんと意味ないよね
2chMate 0.8.7.4/samsung/SC-03E/5.1/DR
452 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/13(金) 15:50:38.89 ID:KW/AeEaA
意味ないあるよ
2chMate 0.8.7.4/samsung/SC-03E/5.1/LR
453 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/13(金) 16:32:17.89 ID:jjDsvH2y
どれどれ
454 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/13(金) 19:41:18.23 ID:utvrk47w
どやどや
2chMate 0.8.7.7 dev/samsung/SC-02F/4.4.2/SR
455 :
キモ七
2015/03/16(月) 21:41:30.98 ID:10wM+pY6
456 :
キモ七
2015/03/19(木) 15:23:16.80 ID:1ZPYoSVo
32 名前:名無しさん@恐縮です@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/03/18(水) 21:23:20.78 ID:O7ukRheO0
457 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/24(火) 21:16:45.24 ID:ShOyO05T
adb shell
settings put global tether_dun_apn docomo_tethering,iijmio.jp,,,mio@iij,iij,,,,,440,10,3,*
exit
これでいける?
458 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/25(水) 08:17:29.49 ID:z5LO0Cc5
なんで自分で試してみないの?
459 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/25(水) 22:01:21.53 ID:G9DS6/3l
まだ買ってないから
いけるなら買う
460 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/25(水) 22:19:20.58 ID:FxhKPYAf
>457
イケルよ。ただし3G接続固定されるよ。
461 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/26(木) 20:35:26.67 ID:T9MoHPV6
462 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/26(木) 22:53:58.30 ID:KVDXLds5
4.3だと3Gに固定されるけど、4.1ならmatsumodでok
463 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/27(金) 14:12:50.25 ID:7rEud1fl
それだとroot化必要でしょ
464 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/27(金) 16:14:39.86 ID:L2bUHPXL
やっぱ自分で電池交換できる機種に乗り換えたい
GALAXYシリーズしかないか
465 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/27(金) 18:22:38.93 ID:adE8CTdE
>>463 settings書き換える時点でroot必須。
466 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/27(金) 20:21:47.57 ID:bfAgxVD4
467 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/28(土) 08:53:55.02 ID:tDl1XoEy
>>466 root化せずにできました。Thanks!
468 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/28(土) 09:20:03.70 ID:1NS9tlaj
>>466 これってRoot化してない4.3でもMVNOでテザリングできるようになるの?
469 :
キモ七
2015/03/28(土) 10:17:49.00 ID:rUAg/zky
470 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/28(土) 13:19:30.81 ID:r1N56bsV
S6は購入補助とかのキャンペーンやってくれるなら乗り換えるんだけどな
無さそうならzenfone2でも買ってMVNO行くかなあ
471 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/28(土) 14:01:33.04 ID:tDl1XoEy
472 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/28(土) 14:43:41.01 ID:1NS9tlaj
>>471 マジで?ちゃんとLTE掴んで安定してるの?03Eと02Eで
4.3にできない最大の理由がMVNOでのWifiテザリングが不安定っていう理由だから
これで心置きなく4.3に出来るようになったのか、ありがとう
473 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/28(土) 14:48:28.43 ID:NZeWpJ65
LTEは捕まないですよ。手動で3Gに変えないといけないので4.1のままがいいですね
474 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/28(土) 14:51:59.49 ID:1NS9tlaj
あ、そうなんだやっぱ4.1安定なのかぁ・・・ありがとね
475 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/28(土) 17:58:34.88 ID:aaEHjPs7
モバイルデータのOFF、ONでLTE掴みに行かないかい?
476 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/29(日) 08:05:28.46 ID:kyqYLv1L
料金プラン変えずにS5に変える方法は、オクなどで買って、シムカードのみドコモショップで、交換ですか??
477 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/29(日) 08:35:14.31 ID:u7WS0NQJ
アドラー心理学によれば承認欲求と所属欲求を同時に満たすことは難しい。
承認欲求に囚われれば所属欲求を失い、承認欲求を手放す事で所属欲求を得る
多くの人々が承認欲求に惹かれるのは1時的な刺激と満足感が所属欲求のそれより高いからである。
しかしそれは不安定で持続性がない。
所属欲求は他者との良好な関係を必要とするが故、他者を必要とするが、
承認欲求を満たすために必要となるのは
1自分の存在価値を満たすため羨ましがってくれる他者
2優越感を感じるための比較対象としての他者
である。承認欲求を満たすためSEXするには、1同じくSEXしたがってる他者2童貞が必要なのである。
しかし、それは安定供給できるものではない。
そして皆が幸福になることはできない。
1950〜70の時代、承認欲求を満たすためには東京に行き成功するのに10年の時間とリスクと労力を見なければいけなかった。
だから皆承認欲求を諦め、地域で所属欲求を満たしていた。
1980〜99の時代、車や服や流行の先端を消費することで、ある程度誰でも承認欲求を満たせるようになった。
だから皆、消費することで承認欲求を満たそうとした。
2000〜現在、承認欲求を満たす最先端はスマホとネットである。取り出してタッチするのに10秒とかからない。
より多くの人が時間と労力をかけずに承認欲求を満たせるようになったが故、承認欲求中毒になる人が増えたのである。
だが承認欲求は1時的にしか満たせない、にも関わらず1度承認欲求に囚われると「満たされたい」という気持ちは一生続く。
例えば結婚して承認欲求を満たしても1年も経てば飽きてくる。年を取り容姿が老けることは辛くなった。
流行最先端の物を手に入れても、羨ましがってくれる人がいなくなったり、皆当たり前のように持てば承認欲求は満たされない。
今の時代、技術の発展したにも関わらず。それと共に昔の共同体感覚が失われ、
1時的な幸福感を得られても慢性的に不幸なのはこのためである。
478 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/29(日) 21:29:18.48 ID:Mbk4trbe
これとiijの組み合わせでで電池消耗は禿しいですか?
OCNは問題ありませんでした。
479 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/30(月) 09:29:42.22 ID:tGKi/hl1
>>478 問題ない。
それよりDocomoIDのエラーがウザい。
480 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/30(月) 10:31:40.14 ID:5pNT2t53
>>479 日に一回ぐらい起きた時の儀式だと思えば気にならん。します
481 :
キモ七
2015/04/01(水) 03:17:47.96 ID:hqXaPuIs
482 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/03(金) 09:05:48.66 ID:GuxDGipZ
>>476 auのSCL22を買う
料金プランはdocomoの旧プランとほぼ同じ
ばらまき過ぎて在庫が少なくなってるみたいだが
483 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/03(金) 09:12:06.72 ID:GuxDGipZ
>>482 SCL22はnote3だった。ゴメンナサイ
SCL23です
>>476 simカードのサイズは一緒だろ
SC-04Fなら自分で変えればいいが
月サポ無い高いdocomoの旧プランで
使い続ける意味が有るのかと
基本料だけでwifi運用なら有りだろうが
484 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/03(金) 09:18:11.99 ID:wkv14I8a
485 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/03(金) 13:16:40.97 ID:q5kPzCAh
ちょっと長くなります。
もし初歩的な質問だったらごめんなさい。
この機種を買ってから2年(3年だっけ?)経ちます。
充電の調子が悪く、充電中のマークが出ているのに残量が増えない(または減る)事があるので困っています。
充電器が悪いのかと思い、ドコモショップでこれまでに何度か充電器を買い替えました。
そこからしばらくは良いのですが、だんだん上記のようになってしまいます。
これは電池パックが寿命なのでしょうか?
電池が満タンになって充電器を外したら、何故か一瞬で0%になって電源が落ちたことも何度かあります。
どうしたら良いのでしょうか…?
486 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/03(金) 13:45:17.54 ID:n2Hw64NE
電池買えよ
487 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/03(金) 13:50:17.42 ID:qtdv2FZD
たぶん電池でしょ
っつかショップで何度か充電器を買う前に
無料のバッテリーチェックしてもらわなかったの?
ショップのテスターで調べれば一発でわかると思うんだけど
488 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/03(金) 14:15:17.13 ID:q5kPzCAh
なるほど、そんなチェックも出来るのですね。
知らなかったので助かりました。
ありがとうございます。
489 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/03(金) 14:18:39.44 ID:q5kPzCAh
ごめんなさい、もうひとつ。
充電器が数ヶ月で使えなくなる(反応しなくなる)のですが、これも電池パックのせいでしょうか?
接触不良もあるのか、充電器を差してもピコピコと鳴ってちゃんと充電できなくなります。
490 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/03(金) 14:39:26.92 ID:wmuKE+w8
>>489 電池の可能性もあるけど、microUSB 差し込み口の可能性もある。
この子の microUSB 差し込み口弱いので。
いずれにせよ、docomoショップに行ってチェックしてもらうことを勧める。
使用期間からいって、電池は無料でもらえるはずだ。
491 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/03(金) 14:47:17.04 ID:q5kPzCAh
そうなんですね、教えてもらえて助かりました。
近いうちにドコモショップに行って見てもらおうと思います。
ありがとうございました。
492 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/03(金) 17:13:20.40 ID:nq/QqaGp
一昨日docomoショップでバッテリー買った3千円だた、これでまだまだ戦える(^O^)
493 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/03(金) 20:43:23.78 ID:rxy1t8IZ
標準のメモリ占有率ソフトでキャッシュとかクリアしたとき
いらないソフトとか凍結してると最小で550MBぐらいですか?
あるガジェットを、アンインスしたら200mbも減ったのでビビってまう
494 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/03(金) 20:45:42.99 ID:Y3SlXb4K
>>483 今機種変したら、カケホとか強制だぜ、旧プランのパケ料金形態捨てたくない。
それだけ。
495 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/03(金) 20:46:53.86 ID:Y3SlXb4K
>>485 う〜ん、この人は何やらしてもアホだな。
496 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/03(金) 20:48:02.38 ID:Y3SlXb4K
>>485 電池に決まってるだろ!
じゃなきゃ修理、チャッチャと、動こうぜ!
497 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/03(金) 20:48:35.18 ID:Y3SlXb4K
498 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/03(金) 21:01:19.03 ID:n2Hw64NE
楽天で千円ちょいで4500mAhの互換バッテリー買った
本体の厚さが倍になったけど電池持ちも倍
火事が怖いけど
499 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/03(金) 21:05:45.49 ID:qtdv2FZD
これと02Eはバッテリー交換ができるのが良いんだけど
おサイフ使ってると未対応の互換バッテリーばっかりで萎えるよね
500 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/03(金) 21:05:47.67 ID:gavlf940
501 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/03(金) 22:46:47.06 ID:rxy1t8IZ
>>499 だからギャラいっちゃうね。
電池替えできる機種マンセー
502 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/04(土) 03:51:47.56 ID:xor8RABn
>>501 GALAXYも電池交換できるのは5までだっけ?
この機種から乗り換える価値あるかわからんが
503 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/04(土) 04:19:34.52 ID:OWnHFGM/
おいどんはゲームやらないしネットやツイや2chぐらいならこの機種でまだ2年は戦えそう。
504 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/04(土) 09:40:19.48 ID:i89PzWFq
マジでゲームしなければ処理速度は全く問題ないな。
505 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/06(月) 15:38:35.58 ID:1NAi1uPo
みなさん買い換えるとしたら何にしますか?
初めて買ったのがGALAXY初代で、その次に今の機種を買いました。
これを選んだ理由は、同じGALAXYだと操作やら慣れてるので使いやすいかなと思ったからです。
正直スペックとかについては疎いのでよく分かっていません。
次はGALAXY以外のものにしようかなと考えています。
それなりに長く使えそうな良いものがあれば教えてください。
506 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/06(月) 15:54:46.95 ID:9cQA08H4
>>505 俺と同じ。
もし次に買うならnexusシリーズかな。
押し付けがましい変な機能はいらん。
507 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/06(月) 19:25:42.02 ID:o67nljMd
キャリアメールは要らないってこと?
508 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/06(月) 20:34:36.04 ID:FX4dK8B2
自分の環境ではまったく必要ないな
509 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/06(月) 21:08:30.54 ID:9cQA08H4
510 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/06(月) 22:21:35.95 ID:nmdKEZvN
511 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/06(月) 23:04:16.21 ID:fyFAdutD
最近は始めに電話かLineでメール送って良いか確認してからメール送ってる
512 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/06(月) 23:24:38.58 ID:6epzXNsH
513 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/07(火) 01:48:41.05 ID:pODG3YmY
>>512 人生辛いことだけじゃないから前向きに行こうぜ
514 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/07(火) 12:41:25.83 ID:HhFoozx8
いやーこの機種買ってから他のは気になるが、欲しいと思わんね~。 ただ壊れるのが心配!
515 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/07(火) 12:47:35.81 ID:pODG3YmY
ゲームやらなければ省電力モード全快でも不満ないしな
516 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/07(火) 13:55:49.56 ID:HhFoozx8
あ~、ゲームおいらゲーム、クラッシュやり始めた、、結構はまる、
517 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/07(火) 14:12:53.88 ID:HhFoozx8
クラッシュ 食わず嫌いじゃなくやってみ~、
世界獣の奴らと戦うんだから
英語必須??
518 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/07(火) 19:07:23.26 ID:BeK8Cc5m
世界獣って強そうだなw
519 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/08(水) 02:01:42.36 ID:2DX0VklB
もう外人相手に
ボッコボコよ~~~!♪
520 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/08(水) 20:49:57.58 ID:yHpFGR7J
白い背景だと黄ばんで見えるようになってきたorz
521 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/08(水) 21:56:02.65 ID:V4xprH+7
スマホを立ち上げると
毎回指で絵をかいてロック解除してるひとがいた
このスマホではそれはできないですよね?
522 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/08(水) 22:36:18.53 ID:THMCx2Zl
>>485です。
ドコモショップで電池パックを調べてもらったら正常でした。
なので補償サービスで新しいものと交換することになりました。
ちなみに電池パックは無料じゃなかったです。
去年の4月から有料になったそうで、ドコモポイントなら2,000、現金だと2,800円だそうです。
523 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/09(木) 01:17:20.65 ID:FtUvVlQ6
524 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/09(木) 05:31:22.33 ID:zJvDckzZ
ありがとう
525 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/09(木) 09:37:40.97 ID:8vv6/tbT
>>522 えぅ、電池無料では無くなったのか。情報ありがとうございます。
自分で電池を替えられないタイプだと8,000円前後、その差
約5,000円。
電池交換ができるから使い続けているけど、5,000円を飲めば
非交換タイプに乗り換えてもいいかな。
# 防水タイプにしたいの。大概非交換タイプだよね。
526 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/11(土) 12:43:34.32 ID:zDVQRpwv
この機種ってDeep Sleepに入るとLINEとかの音声通話系が着信しなくなる
文字チャットとかは問題なく通知が来るけど同じ様な人いない?
527 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/11(土) 12:48:27.95 ID:zDVQRpwv
途中で書き込んでしまった・・・
03Eと02Eどっちも同じ症状で、昨日03Eを2台知人用に買い増したから
テスト兼ねて試してみたんだけど、どれもこれもDeep Sleepに入って暫くすると
音声着信しなくなる。Galaxyってそういう仕様?4.11でも4.3でも同じ挙動だし
528 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/11(土) 13:58:22.97 ID:SUTaW/6c
529 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/11(土) 14:24:26.61 ID:OTLknEQH
>>522 >>525 有料で2000円ってことは元から有料だったんじゃないの?
一番安い人(安かった人)で1000円(スマホ電池@3000円くらいの品)のはずだし
530 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/12(日) 08:39:27.31 ID:hNMJVEHO
531 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/13(月) 00:00:29.01 ID:fsuFf7Il
これ出た時
画面が大きく感じたなぁ
Noteも出てたからやたら大きいとまでは思わなかったけど
この画面サイズに魅力を感じてた
今はこれより大きい画面は当たり前みたいな…
532 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/13(月) 03:09:48.44 ID:Q0COQ9yx
朝鮮製はイヤなんです
在日?乞食は出て行って下さい
でも安心してください
在日に対しても上辺では普通に接しますから
内心は死ねと思っていますけど上辺では普通に接しますから
533 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/13(月) 03:23:42.89 ID:YjTIQZ9M
俺もそう思う
だからロリポ早くしろや docomo!
534 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/14(火) 09:32:49.11 ID:OWsN/DyV
無理w
535 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/14(火) 09:49:19.82 ID:W4SQFJ7+
右の戻るボタンどうにかしやがれ
536 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/14(火) 10:03:15.98 ID:tXKdkhHu
537 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/14(火) 15:22:21.57 ID:W4SQFJ7+
538 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/14(火) 22:50:49.88 ID:tH11Y7s5
539 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/15(水) 22:18:12.00 ID:raxyEfLL
Wi-Fiが使えない・・・
設定からOnにしても、すぐに切れる。
Wi-Fiアクセスポイントは同じ部屋にあるのに電波すら捉えてくれない。
MVNOにMNPする前に修理に出すかな・・・
540 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/15(水) 23:35:02.64 ID:G8pW3PHu
相談することではないな
541 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/16(木) 19:53:33.47 ID:eDoB5K/f
542 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/16(木) 23:43:11.81 ID:IsBhNKe7
543 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/17(金) 00:50:10.34 ID:IhcDOfKt
普通じゃないだろ
544 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/17(金) 03:04:36.36 ID:raSR81hQ
自分も一度同じ状態になったことあるな
バッテリーが30%切った時だった
545 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/17(金) 23:05:17.67 ID:B2/CJ8fx
買って半年だが未だにルート化できてない
みたHPどれもURLが切れてたり内容が飛んでたりして難しかった
HPだれかおしえて
546 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/17(金) 23:35:07.20 ID:IBneOx8j
makerootedで作っておでんで煮るだけ
547 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/18(土) 01:10:25.06 ID:Sf0N5gbx
難しいならやめとけば?
ゆとりには向いてないんだよ
548 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/18(土) 05:35:24.18 ID:6XOJn3hv
サーバー立てたりアンドロイドアプリ作ったりできてるが
ルート化は難しいからできない
難しいというより説明がそのままやってもうごかないという適当すぎる
549 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/18(土) 06:54:19.97 ID:bVb1j18P
やべえよやべえよプロゆとり様じゃん
550 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/18(土) 07:01:37.66 ID:7/tIYlZ2
これと02EってROMは上げてくれてたりやり方も書いてあったり
すげー簡単な方だと思うんだけど・・・
設定そのまま引継げてrootもstockもrom上書きするだけ
入れ替え自由自在という有難い至れり尽くせりな機種
551 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/18(土) 09:13:14.19 ID:6XOJn3hv
552 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/18(土) 10:10:36.59 ID:bVb1j18P
>>551 何かをやろうとした時
その方法を自力で見つけることができない人は
それを実行する資格がないんだわ
分かった?
553 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/18(土) 10:53:21.62 ID:Sf0N5gbx
JAVA使うのにAndroidの仕組み理解してないっておかしいだろw
554 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/18(土) 12:00:53.59 ID:bp+lABS1
555 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/18(土) 13:10:48.93 ID:nKssDj4v
この機種のroot化はむちゃくちゃ簡単だよ。
書き込みツールを落とす。
rootファイルを落とす。
パソコンとSC-03EをUSB接続する。
書き込みツールでrootファイルをSC-03Eに書き込む。
これだけだぞ。
556 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/18(土) 13:43:04.33 ID:6XOJn3hv
>>555 ありがとうございます
落とすときはPCで落とすんですか
なるほど
557 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/18(土) 14:06:04.94 ID:L2/MG+ug
>>556 root化済のS3aを8万で譲ってあげても良いですよ
もしくはこちらに送ってくれればそうだな5万でroot化してあげても良いけど
メール晒して
558 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/18(土) 14:44:30.06 ID:/IxvOnH0
おれなら四万でやってやるわ
5アクテブ買いたいな
海の中で使ってみたい
559 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/19(日) 07:07:07.54 ID:7zLPj/TG
水没シールって、本体のどこにありますか?
560 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/19(日) 08:04:01.17 ID:PS26A3ra
電池側面か電池つけるとこ周辺
561 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/19(日) 08:20:38.31 ID:Teki4S0H
s6も\(^o^)/オワタくさい
サムチョンの凋落がとまらんな
562 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/19(日) 11:43:38.19 ID:jKrj9Sal
ルート化5万4万もとるほどむずかしくて 時間がかかることだったんですね
563 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/19(日) 16:19:57.45 ID:77+x97aS
>>562 俺は二日かけて情報集めて自力でなんとかしたけど、手間かけたくないなら4万でやってもらうのも一つの手かも。
でも、結局のところ、自分で情報集められない奴にはroot化の恩恵は少なそう。
564 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/19(日) 16:38:21.65 ID:QdpqEFb7
こんな簡単なroot化の情報集めるのに二日もかかるとかすげーな
565 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/19(日) 16:51:07.30 ID:pvNesZFv
おでんで焼くだけのrootedimgあげようか?
566 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/19(日) 16:59:18.06 ID:w6MFi3sB
ください
567 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/21(火) 06:09:25.41 ID:oBddqoZA
やめとけ
568 :
キモ七
2015/04/21(火) 15:16:52.38 ID:YHx8oiSI
569 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/21(火) 17:54:41.99 ID:p1K7MkEn
570 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/22(水) 23:14:19.57 ID:cC+EzleC
Wi-Fi 全く繋がらなくなり、無償修理に出した。
修理中の貸出機種が Optimus it L-05D なんだけど、すんごく使いづらい。
571 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/23(木) 21:16:35.57 ID:gciDIisV
この機種って、ボタン操作でLEDライト付けられなかったっけ?
確か出来たような気がして調べたんだか、分からん。
572 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/23(木) 21:49:22.60 ID:ugataTcb
573 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/23(木) 22:05:42.73 ID:gQFBSZdz
このライト、他の機種よりかなり明るい気がする
574 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 21:25:08.29 ID:jzzXEG3L
いまさらかもしれないけど、これを白ロム買って格安SIMで運用ってどうですか?まだ戦えます?
あまり重いゲームはやらんでパズドラとかモンストとかぷよクエぐらいです
575 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 21:34:17.45 ID:9/MKjISS
楽勝で戦えるよ
至れり尽くせりの機種だからね
576 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 21:43:59.57 ID:jzzXEG3L
やっぱりそうですか!
この3日間悩みに悩んでこれかzenfone5かまで絞り込んだのでこちらにしようかと考えてます!
ちなみに白ロム買っても格安SIM運用するにはドコモショップでのSIMロック解除が必要なのですよね?値段いくらほどかかるのでしょうか…
577 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 21:53:12.11 ID:9/MKjISS
解除なんていらねぇよそのままさして使え
578 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 21:57:04.71 ID:jzzXEG3L
あれ、OCNの格安SIMはそのままでいけましたか…失礼いたしました
ありがとうございました
579 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 22:19:36.68 ID:IvYL+yqt
デフォ音楽アプリのウィジェットなんだけど背景が透明になってる時と真っ黒になってる時があるんだけど原因なんだろ?
特に設定項目無さそうなんだよねぇ。
580 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 22:49:36.42 ID:sywRy2wh
それ系の細かいトラブルはいろいろあるから気にするな
581 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/25(土) 00:11:27.16 ID:fuP3rmHB
>>574 発売から2年は経過してるけど、バリバリ現役で使えるよ。
RAMが2GBあるからね。ポイントでバッテリ交換して、
あと1年は使いたい。
不満なのは、Android4.3なのと、Wi-Fiの入りが良くないこと、
MicroUSB端子の接触が良くないこと。
582 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/25(土) 01:00:19.82 ID:2m6/0l+G
俺も中古8000円で買ったけど動作には満足
USB端子が心配だからゆるゆるのケーブル使ってる
あと1000円の大容量互換バッテリーも買った
583 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/25(土) 01:20:32.96 ID:8Aj71lG0
584 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/27(月) 09:49:15.24 ID:w4twHc1O
先週windows8.1のupdateしてからタスクバーに「USBデバイスが認識できません」とでます。
充電はできるのですがデータ編集ができず困っています。
同様の症状の方おられませんか?
585 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/27(月) 13:26:29.20 ID:vLU804Fo
おられませんか?は正しい日本語ですか?
586 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/27(月) 17:22:57.63 ID:RnsgV1dr
いらっしゃいませんか?
にならないと
587 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/28(火) 00:25:22.04 ID:3vwTEMRO
おりやがりませんか?
が正しい
588 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/28(火) 01:38:05.82 ID:lzCp/rW+
kies入れてUSBデバックONにしてみれば
589 :
キモ七
2015/04/28(火) 04:46:22.22 ID:yto8NFEU
590 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/03(日) 07:15:32.35 ID:NdVQbmlh
2年目なんだけど最近勝手に再起動する。なんか原因わかる人いますか??
591 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/03(日) 08:47:05.71 ID:h6A71oDw
>>590 俺も俺も最近そうなる。
なんでだろう。
592 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/03(日) 17:56:11.64 ID:9SqyL54u
先日突然死しますた
ケータイ保証でまたこの機種。まだ当分の間使います
593 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/03(日) 18:29:20.02 ID:WakOd//u
電池パック代えてみたっら?
594 :
キモ七
2015/05/07(木) 00:55:37.46 ID:HW5UiPTN
595 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/13(水) 18:51:13.66 ID:1BpwgN0u
まだまだサブとしてなら戦えるが電池パック買うと更に使わないといけなくなる気がする。
悩みどころだ。
596 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/13(水) 19:01:02.13 ID:Ad5hS9ok
597 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/13(水) 21:06:12.25 ID:GJfhJtgF
598 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/13(水) 21:29:30.36 ID:1BpwgN0u
>>597 もちろん1500円位のサードの考えてるけど、mvnoの二ヶ月分と考えるとね。
サブだし。
そもそも端末もオクで買った中古だしな。
599 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/13(水) 22:28:32.55 ID:jwO1OoKy
おサイフ使うつもりなら純正品お勧め
自分は、互換品買ったらおサイフ使えなくて、純正品を追加購入したよ
600 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/13(水) 22:38:12.82 ID:1BpwgN0u
お財布はメインでしか使わんからどうでもええ
601 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/13(水) 22:42:37.65 ID:Wie9TXDa
サード製は持ちが微妙なのしかないやん・・・
602 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/13(水) 23:08:16.72 ID:1BpwgN0u
それでも2個持ちなら安心感がある
603 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/13(水) 23:59:29.71 ID:YS8ZCzbZ
サード製の大容量の使ってたら裏蓋が勝手に取れてて何事かと思ったら爆発寸前だった
それ以降純正使ってる
604 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/14(木) 00:26:42.86 ID:9n+fmqop
アマで評価4以上のサードでも満足行かないかな
605 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/14(木) 01:26:48.79 ID:y8G5W/OF
606 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/14(木) 08:04:07.78 ID:Rxr/+r6F
ワイモバの下取りこの機種すごいな。
17kって
607 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/14(木) 10:09:31.42 ID:V2JmANBg
サトーコマースは電池膨らまなかった。ディープパワーは膨らんだ。
608 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/14(木) 17:26:08.17 ID:Rxr/+r6F
オレのアソコも
609 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/15(金) 04:28:12.44 ID:UzMDvNIM
610 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/15(金) 08:12:18.76 ID:I/xtKTrD
611 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/15(金) 13:33:43.42 ID:BRQeLRgV
手書きメモアプリいいのないかな?
それだけのためにノートにするのもだし
612 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/15(金) 19:27:09.13 ID:2DpD3g4k
オレはsimpleaf使っとるよ。
613 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/15(金) 22:56:54.62 ID:vITs4HOY
>>612 あるけど
すぐいっぱいになる。
数ページしかないし
614 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/16(土) 17:16:44.09 ID:4neDey2U
>>613 俺は有料版使ってるから、ページ数には困らん。
615 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/16(土) 18:53:04.75 ID:QH3j4dx4
この機種は最低輝度が眩しくないですか?
うまく変更できないんだけどご存知の方いたら教えて下さい!
気のせいかもしれないけどbuild.prop や sysfs のbrightnessは効果なしにみえる
ソースからいじらないとダメなのかな?というか用意してるのかな?
#あとWi-Fiモジュールの送信電力の値とかチューニング出来たら電池持ち少し良くならないかな
iwconfig wlan0 tx 1dBm みたいな
616 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/16(土) 19:41:59.79 ID:LCa0wAEf
>>615 こういうバカが湧いてくるようになったか・・・
SC-03Eも終わりだな
成仏せえや( -人-)ナムナム
617 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/17(日) 01:00:22.17 ID:atd1A31+
画面に黒フィルターかけて擬似的に輝度落とすアプリ使ってる
有機ELだから実際に輝度落ちてるのかもしれないけど
618 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/17(日) 01:18:05.46 ID:THNIQY8w
screen filter
619 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/17(日) 01:20:50.07 ID:ojU/dMDr
>>615 ブルーライトフィルターのアプリおすすめ
カット率上げればかなり暗くできるよ
で、一石二鳥♪
620 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/17(日) 08:46:34.96 ID:1W/Brysw
>>617 >>618 >>619 アドバイスありがとー
色んなアプリがあるんですね。
色温度を下げるってだけで、随分楽になりました!
cm12.1だと以下の調整で落ち着きそうです。
バックライト自体も暗くなり、目の疲れだけでなくバッテリー持ち改善が期待できます。
ディスプレーとライト
live display
●消費電力云々にチェック
●キャリブレーションの色調整で
赤、緑、青すべて100%→20%に下げる。
あと、DVFSも無効化したら発熱が緩和した気がします。(s4 kitkat向けの為プラシーボの可能性大いにあり)要xposedモジュール。
621 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/17(日) 11:49:29.40 ID:Lhp1kZkH
>>620 有機ELだから画面白黒に設定すれば持ち若干良くなりそう。
後継機種にあるウルトラ省電力モードみたいに。
622 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/17(日) 12:47:59.52 ID:GAQQafH1
>>621 黒画面にした方が省電力にはなるが
ほとんど違いは分からん
無意味とは言わないが限りなく無意味に近い
623 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/17(日) 12:55:23.53 ID:DzFI5Y0p
2ちゃんメイト黒表示にしてるわ
624 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/17(日) 14:47:19.67 ID:ONddcwtY
文字も背景も?
625 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/17(日) 16:36:30.45 ID:VGLD/fz2
どーやってやるんだよw
文字は自動で白くなるけど
大半背景だからね
まあ、黒は目にも優しいわ
626 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/17(日) 17:53:20.24 ID:+PLOJSKn
有機ELで白画面にするヴァカってまだいたんだw
627 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/18(月) 08:47:17.71 ID:z+E6xE4u
628 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/23(土) 15:30:03.96 ID:lgivo63r
ロートの取り方教えてください
629 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/23(土) 16:10:04.50 ID:PCPVFgYe
薬局かなぁ
630 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/26(火) 19:52:54.51 ID:FNStHCr7
アーイ!
631 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/26(火) 21:04:09.35 ID:3swrYsaN
まったどーぞ
632 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/30(土) 07:00:23.57 ID:qeaFq9Oh
もともと液晶保護フィルムって貼ってありましたっけ?
自分のみると液晶とほぼ同サイズのフィルムが貼ってあって、自分が貼ったのか元々なのか忘れてしまいまして。
2chMate 0.8.7.8/samsung/SC-03E/4.3/LR
633 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/30(土) 09:08:37.94 ID:j10nGLm3
ホームアプリよりスワイプパッドのほうがいいな
634 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/30(土) 09:25:33.59 ID:9olxZ4z/
>>632 貼ってない。
正確に言うと、厚手のマークが印刷されたフィルムが貼ってあるが、
そのままでは画面が見えずに使えない。カラフルな円だか何かが書いてあるやつ。
635 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/30(土) 11:10:09.08 ID:feFH+OJM
オレは標準はnuxus系のデフォルトに近いホームでもない限り
メモリ使用量激しいから、ノバに扇だな。
ただ最近あったノバのアップデートでかなり使いにくくなった。
636 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/31(日) 14:33:50.00 ID:MWqiktaU
>>634 どうもです。
保護フィルムつける派だから、
いつからか裸運用してたのか。
637 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/31(日) 14:57:44.94 ID:CLr4fKSF
>>636 画面の端が丸くなってるから端が浮きやすい
その状態でポケットから出し入れしてるとベロッと剥がれる。
638 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/06(土) 10:05:11.43 ID:GNWPioqa
裏蓋いいのない?500円ぐらいで。
落下した時に割れてたっぽいわ、ケース入れてたから軽い穴で済んだけど
純正じゃないの蓋にしててよかったわ。
639 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/08(月) 15:28:16.34 ID:wvFwNwp/
あるよ
ジャンク裏蓋で検索
640 :
10人に1人はカルトか外国人
2015/06/08(月) 19:00:13.80 ID:KBDhcqO2
●マインドコントロールの手法●
・沢山の人が偏った意見を一貫して支持する
偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法
・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない、スルーする
誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法
偏った思想や考え方に染まっていたり、常識が通じない人間は、頭が悪いフリをしているカルト工作員の可能性が高い
靖国参拝、皇族、国旗国歌、神社神道を嫌うカルト
10人に一人はカルトか外国人
「ガスライティング」で検索を!
641 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/09(火) 09:58:29.28 ID:vpNv9dT9
勝手に「ドックに接続」したとかしないとか通知が出るようになってきたわ
642 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/16(火) 15:15:26.90 ID:TV4rRmqf
643 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/16(火) 21:24:28.61 ID:9EhGow0w
この機種、まだ2年くらいは使うぞ。
バッテリーも新品に交換した。
644 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/16(火) 22:31:24.99 ID:PIpakIym
バッテリーが交換出来ちゃうから性能面は何の不満もないし勿体無くて使い続けちゃうけど
正直、飽きるよね・・・他の機種も使ってみたいというか
携帯を新しくした時のあのウキウキ感を随分と味わってないなぁ
645 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/16(火) 22:39:40.70 ID:6/pHyM6c
>>644 分かる分かる
まぁでもこれといって欲しい機種もないんだよねー
646 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/16(火) 23:04:46.76 ID:flziK56W
オレは、Note3が欲しいわ。
ram3GBのパワーとやらを見てみたいぜ。
647 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/16(火) 23:19:56.50 ID:6eoNdeBr
この機種で力不足を感じるときってある?
648 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/16(火) 23:23:59.14 ID:flziK56W
パワー不足は殆ど感じないが、マルチ画面もっと活用したいからでかい画面が欲しくなってきた
649 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/17(水) 00:42:34.13 ID:OBW/bWg6
>>648 ならノート3もいいがGalaxy Tab S8.4オススメ
Root化で4面までいけるように元からなってる
650 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/17(水) 01:42:10.42 ID:n84nBaEM
流石にでかすぎるわ。
simもさせるかわからんし
651 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/17(水) 06:27:18.62 ID:NIgJxaIi
SC-03Gの良さは実際にroot化して使ってる奴にしかわからんだろうなあ
しかも白ロム安いし
652 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/17(水) 07:49:57.25 ID:tfrx18sZ
SC-03Eで昨日気がついたんだけど、
Bluetooth共有ファイル転送で.zipや.mp3.mp4は送れるけど、
.rarファイルや.ttfは送れないんだな、他の機種では問題なく送れるからこの機種特有なのかな?
653 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/17(水) 08:25:24.55 ID:n84nBaEM
ひとまず拡張子替えてみたら
654 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/17(水) 08:30:20.00 ID:+6giNur+
655 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/17(水) 20:42:39.45 ID:T80S7grg
note3と両方持ってるけど、メモリ1G分の恩恵って全く感じないぞ
横幅が1センチ増えることと解像度が上がったためマンガを読む時が一番違いを感じる
後カメラはnote3の方が悪い
656 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/17(水) 21:47:40.41 ID:MRv84Y5k
>>655 機長なご意見ありがと。
ちな、Note3はwifiのアンテナ何本積んでるかわかりますかね?
acで200MB超えてみたいっす!
657 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/18(木) 00:52:27.02 ID:RbFNjt/B
>>644 すげー分かる
microUSBが劣化しやすいけどバッテリー変えれるから不便もしないからずっと使い続けてるけど飽きるよなーw
カバーでも付け替えたりしてるけど
658 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/18(木) 00:54:10.47 ID:RbFNjt/B
>>647 最新のポリゴン使ってるようなゲームくらいじゃね
それ以外は感じないね
659 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/18(木) 06:51:49.46 ID:DGsLiYkz
>>644 そういう時こそホームを変えたり背景やライブ壁紙に変えたりと気分を変えてみては?
660 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/18(木) 10:50:18.89 ID:Mc1vMBsp
壁紙は
吉木りさに怒られる画像から、波多野さんに叱られる画像に替えたわ
661 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/18(木) 11:47:53.93 ID:uNh5PY42
雰囲気変えれるのに変えない奴はiPhone上がりか?
可哀想にせっかくのAndroidの意味がないな
俺は機種変したけど
662 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/18(木) 16:10:29.66 ID:IV/XHV20
docomo0000のWi-Fiがバツバツ切れるのはこいつのせいなのか、docomoのせいなのか??
663 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/18(木) 16:31:43.60 ID:E22O0lwz
両方じゃないかな。
docomoWifiは地下鉄の構内で使うことが多いけど、とくに初期ROMのころはひどかった。アンテナの真下でようやく使い物になるくらい。最新のアップデートではかなりましになった。
それとは別に、電車が入ってくるタイミングではよく切れる。これはこの機種に限らない。
664 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/18(木) 17:55:42.68 ID:OhklbLWr
>>662 それはS3aに限った問題ではないと言わせてもらおう!
2chMate 0.8.7.10 dev/samsung/SC-02F/4.3/SR
665 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/19(金) 00:35:21.02 ID:G2MCcWu2
>>663 >>664 レスさんきゅ。こいつWi-Fi以外はストレスいから機種変どーしよか悩み中なんだ。
666 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/19(金) 16:15:00.14 ID:e8UpzQ70
オンラインショップ限定5250クーポンきた
GALAXY S6&edge限定だけどαの人も対象なのね
667 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/21(日) 11:34:57.60 ID:E0VtazZV
水の入ったバケツに落としちゃったけど、以外と密閉構造だから水没マークも出ずに復活できたわ
668 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/22(月) 16:51:29.16 ID:AxkanfBJ
>>644 うん、確かに使用上全く問題点ないけど飽きるね。
669 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/22(月) 16:52:46.71 ID:AxkanfBJ
>>646 俺も散々悩んだけど、でかすぎて後悔しそう。
670 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/22(月) 16:55:18.94 ID:AxkanfBJ
>>655 この機種よりカメラ画像良い機種教えて〜。
できればGALAXYで。
なければ、なんでも。
やっぱり、ゼンフォンとか、htcの一眼レフが、嫉妬するってキレイなのかな?
671 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/22(月) 16:57:14.19 ID:AxkanfBJ
S6は、SD使えないから無しでしょ?
672 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/22(月) 17:48:03.58 ID:y4z70gni
673 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/22(月) 17:59:44.84 ID:AxkanfBJ
>>672 まじ?
S6はSD使えない、電池交換できない
674 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/22(月) 18:10:16.28 ID:lP/WjxoR
電池交換できないギャラは俺に入らない。
理想は電池交換出来て防水で側面まで画面がないこと。
パッキン使って防水いけんかね。
675 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/22(月) 18:43:01.06 ID:UvC7Pi58
>>673 せっかくのgalaxyのメリットだったのにね。
s6の実機見たけどカメラが出っ張り過ぎて違和感
676 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/22(月) 18:58:58.24 ID:y4z70gni
今のに防水付けてくれるだけで充分ですわー
677 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/22(月) 19:05:31.24 ID:IV2ter1w
とうとうGALAXYともおさらばかな?
XPERIAが無難かな?
678 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/22(月) 19:26:41.07 ID:UJFc8Tcs
>>674 F-02Eは?
電池交換できて防水
5000円ぐらいで買える
ディープなAndroidの苦行を堪能できるオススメの一品
679 :
情報強者
2015/06/22(月) 19:41:04.57 ID:HzTjac+V
>>678 auの初代レグポン(IS04)使いのオレにはその程度では物足りんわ。
やり直してこい!
680 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/22(月) 23:45:40.49 ID:8/9cj4i6
auのLGはバッテリー交換可になったようでw
681 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/22(月) 23:47:23.08 ID:8/9cj4i6
>>678 T01C使ってたから快適で快適で
2回線目にそれゼロ円だったので買って長く使ってたけど
夏場の本体熱うんぬんで充電できまてーん!とバッテリーへるの早すぎるくらいの不満なもんで使用感は特に悪くなかった
682 :
情報強者
2015/06/24(水) 00:42:03.42 ID:5o9qf94z
>>680 オタクコアだったら行ってたかも。
スナドラ808とはいえ、1.8と1.4のヘキサはないわ。
メモリも3GB悪くなかったのにな。
683 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/24(水) 06:46:05.23 ID:1toftBc4
ギャノート3は電池6400mにすりゃ最高らしいし魅力的ではあるけど
なんせでかいからな
スマホではない気がする。
ズボンポケットに入れたらモコモコしそう。
684 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/24(水) 10:01:21.45 ID:1sQ1DhgJ
素のままでもSC03Eよりずっと電池持ちいいですよ
寝てる間朝まで曲ながしても20%位しか減らないし
通信・ゲームでもずっと減りが少ない
685 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/24(水) 10:31:40.85 ID:9nTnKswi
持ちはいいんだろうけど
別にSC-03Eで6,7時間音楽聴いても20%も減らないけど・・・
686 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/24(水) 12:27:48.79 ID:R8kyFy+5
>>685 二倍増量にしても、ネットラジオ、ガリガリ減るけど
687 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/24(水) 12:28:33.37 ID:R8kyFy+5
>>684 素のままでもでかいでしょ?
ズボンポケット入るの?
入ってもモッコリじゃない?
688 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/24(水) 13:40:00.28 ID:7k1afVpy
689 :
情報強者
2015/06/24(水) 19:02:22.45 ID:KiyxUhnV
690 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/24(水) 21:23:29.45 ID:8CqJzFCk
電池保ち以外に不満ないんだよなあ
ゲームしないし
あ、コンパスも不満あったわ
最近の機種だとコンパス良くなってるのかな?
のーとるまでは相変わらずだったみたいだけど
691 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/25(木) 10:49:22.88 ID:wYnHutpa
692 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/25(木) 11:08:27.89 ID:vGedaJ4s
>>691 microSD のこと考えると、4.3 でいいんじゃね? ロリポのメリットって何だ?!
693 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/25(木) 12:28:21.43 ID:kUtwUL6h
ART
694 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/02(木) 07:08:01.73 ID:8hz9mOnb
はじめから入ってるアラームソフトをつけてて待機させておくと
電池が4時間ぐらいでなくなっちゃうほどヘリが早くなっちゃうので
使えない
これって何か別ソフトが動いちゃってるせいですか?
このぐらいの電池の減りは普通?
695 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/02(木) 07:09:13.28 ID:8hz9mOnb
ルート化はまだしてません
やり方の手順HPを読んでも途中でやり方がわからなくなっちゃって
696 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/02(木) 08:14:17.17 ID:ffEGXQE3
>>694 うちのギャラはそんなに減らないし、たぶん別のやつだね
電池監視アプリ入れてみ
697 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/02(木) 08:28:51.60 ID:bJXIju5z
うちも減らんな。
ある程度バッテリー系のアプリで確認してから、書き込んでほしいわな。
俺でもある程度調査してから、どうしてもわからん場合に書き込むし。
698 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/02(木) 10:42:34.65 ID:elysCZq9
デフォのアラームアプリなんて毎日のことだから切った事無いけど
バッテリーには無影響レベル
699 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/02(木) 23:13:14.14 ID:8hz9mOnb
ありがとう。入れてみますルート化してなくてもそんなに電池持つんですね
700 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/02(木) 23:51:41.73 ID:8hz9mOnb
電池監視アプリってどれがいいのかわからなかったです
701 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/03(金) 00:53:20.73 ID:FMFXR9Zg
702 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/03(金) 01:49:36.35 ID:Ctd2Q90L
おれは、高機能必要ないから
バッテリーHDにした
703 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/03(金) 12:20:42.69 ID:pm31+aKd
バッテリー監視アプリがバッテリー消費するジレンマ・・・
704 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/03(金) 13:48:34.92 ID:b8qL1QNw
普段からずっと常駐させてんの?
おかしいと思ったときだけ常駐させてるんじゃなくて?
705 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/04(土) 12:44:21.05 ID:+KDT0PDR
監視アプリあるけど何をどう見ればいいのかわからなかったです
706 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/09(木) 21:08:23.79 ID:TP2WXbjP
まーた充電口がお亡くなりになられた
707 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/09(木) 21:22:31.66 ID:r95SS0+X
弱点はわかってんだからそこだけは気にしながら使えよw
708 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/09(木) 21:43:24.23 ID:ZChLVWuP
だよな、中古の白ロム買ったオレですら気を使ってる部分だわ。
あとは、物理ボタンは減っ込みぱっ無しが心配だけど。
709 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/10(金) 07:15:42.57 ID:EOg7suJ3
純正の充電器が一番壊しにかかってくるよな
コード硬いし重いし
710 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/10(金) 08:35:25.49 ID:77Q4jVPE
>>706 SC-02B、SC-02C、SC-03Eと乗り継いできた俺がもう2度とサムスンの製品は買わないと心に決めた原因がそれ
性能が落ちぶれたってのももちろんあるが
711 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/10(金) 09:05:20.62 ID:Rg2QpXm/
おれは充電口で4回も修理に出した
712 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/10(金) 09:15:26.99 ID:OQWgMWoq
ギャラクシー端末複数持ちだが一回も壊れた事ないんだけど
どんな扱い方してるのか甚だ疑問だ
713 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/10(金) 09:17:25.58 ID:3StJtMly
何でもすぐ壊す奴っているからな
力のいれ具合とか角度とか微妙な扱いの機転が利かないんだろ
714 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/10(金) 09:28:00.10 ID:tuvDRT9I
外れ引いたことないやつほどこういう言い方するんだよな
715 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/10(金) 09:30:09.09 ID:3StJtMly
手先の不器用な奴に限って商品のせいにするものよくあるな
716 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/10(金) 09:34:03.46 ID:Nh3KypIx
煽りたいだけのやつなんていくらでもいるからな
2ch以外でも散々言われてる問題だし
717 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/10(金) 10:02:36.87 ID:Lz3fEsON
>>714 運も実力のうちというだろ。
まあこんなところで運使うのも何だが。
718 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/10(金) 12:17:27.75 ID:xZ67snKJ
単発の間抜けがいくら擁護したところで
サムチョンの充電端子が壊れやすいのは誰でも知ってることだ(笑)
719 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/10(金) 13:18:58.90 ID:DHqHfh0q
すぐ壊すって人セックスヘタそう
720 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/10(金) 18:21:36.94 ID:4FuqvSE5
購入して丸2年だが壊れる気配すらないな
まあ極力端子に負荷かけないように扱ってるからな
壊れる奴ってモバイルバッテリーつなぎっぱで
バッグに放り込んだりしてんじゃね?
721 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/10(金) 20:06:55.99 ID:t8fNoDZM
722 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/10(金) 20:23:44.57 ID:N3R+Tik8
このスレでも何度も充電端子の話出てるよ
安いケーブルだとケーブル側の端子がダメになってる場合もある
俺はDS持って行ったら、ドコモ公式のケーブルだとぐらつかせても問題なく充電できて、
ケーブルとかをちゃんと保証の効く純正品なりドコモショップで扱ってるようなドコモ公式品使えって言われた
それでもダメならスマホ側の問題って言われた
Galaxyはググったらよく出るよね。充電不良。
723 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/10(金) 20:51:40.04 ID:cKNOY3uQ
デカバッテリー+qi充電パッチで完璧です。
まるまる一日持つから、就寝時にゆっくりqi充電!
724 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/10(金) 22:30:08.65 ID:a2d538LY
ま、俺は現実に壊れてないわけで
他人の不幸はどうでもいいや
725 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/11(土) 02:09:05.20 ID:FBHGncSr
俺も使い始めて2年以上経つけど、USB端子壊れてない。
充電はクレードル使ってるからかな。
726 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/11(土) 07:23:02.20 ID:yhR0CUGg
Amazonとかにある
Samsung平行輸入品〜(中略)バッテリー用充電器っての使ってる人いる?
727 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/11(土) 22:04:59.11 ID:4sXXGCOL
>>712 他人の使い方見てると納得できるよ。
充電しながらかばんに突っ込んで端子に負担かけてるとか。
でもそういうのが標準の使われ方なんだろうな
728 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/11(土) 22:38:29.54 ID:IoHgqqsy
俺は初代、2代目、3代目と乗り継いできた
初代でびっくりするくらい早く充電端子が死んだ
だから2代目、3代目の時は特に注意深く、丁寧に抜き差ししてたし
抜き差しの回数そのものを減らすために大容量バッテリに変えたりもしていたが
そんな努力もなんのその
2代目、3代目も光の速さで充電端子が壊れた
もうサムソンの製品はそういうもんだと思うしかないわ
というか、もう買わねえよヽ(`Д´)ノ ウワァーーン
729 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/11(土) 22:53:48.80 ID:z9bzX7m6
端子壊れたとか言ってる奴って、なんで作ってるUSBケーブルを挙げないの?
730 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/11(土) 22:54:35.07 ID:z9bzX7m6
×作ってる
○使ってる
731 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/11(土) 23:47:28.91 ID:LYpVFGPl
寝返り打ってケーブル刺したスマホの上で寝てたりするけど全然問題ないわ
732 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/12(日) 07:14:13.95 ID:DtWOEveZ
>>731 スマホを頭の近くに置いて寝ると良くないよ
733 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/12(日) 13:11:47.35 ID:SnNH42CS
734 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/19(日) 09:43:13.66 ID:mwmidGs3
最近バッテリーがめちゃくちゃ減ると思ったらGPSのせいだった
GPS切ったら解決した
735 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/22(水) 02:30:01.17 ID:TuX29RSa
ズコッ
736 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/22(水) 09:32:19.59 ID:2ASXQAzq
じゃんけんぽん、アイコでしょアイコでしょ!
737 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/22(水) 23:50:57.23 ID:+MRb0r2N
2chMate 0.8.7.11 dev/samsung/SC-02F/4.3/SR
そろそろ変えたら?
738 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/06(木) 23:16:41.16 ID:ZmeGaxba
739 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/07(金) 23:34:36.93 ID:Z12BSggW
さすがに古さが目立ってきた
740 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/08(土) 11:39:57.35 ID:a98pahW/
>>738 S3はサムソンの頂点、大いなる栄光の過去だよ
以後は落ちる一方
741 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/08(土) 15:38:50.89 ID:V1+OV+KX
>>740 それでも、未だに使い続けている人が多いのはなぜ?
742 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/08(土) 17:36:18.94 ID:vpRPiCxj
設定しなおすのがめんどくさいから。
743 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/08(土) 21:29:25.12 ID:60xAm1t+
s3もs3αもどっちも持ってるけど、s3αのほうが圧倒的に使いやすいよ。
無印は何やるにももたつきが結構ある。
744 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/09(日) 11:40:02.62 ID:sK9/V8TP
そんなこれでもいろいろ入れすぎたのか、もたつきが多い
ただ変える先が見つからないな
745 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/09(日) 12:06:02.34 ID:LF3UTMaC
746 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/10(月) 13:01:03.34 ID:Q1dQ/K2Z
この機種って電波の感度悪くね?
友人のDOCOMOスマホだと電波1〜2本表示されてネットも通話もギリギリできる場所でも
この機種だと圏外になって何もできないんだが。初期ロットだとこうなるんだろうか
747 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/10(月) 17:16:25.79 ID:GRCXlOE2
悪いかも。
俺だけ圏外よくある。
748 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/10(月) 19:51:40.55 ID:1OQzQBVC
ちゃんとアンテナ伸ばそうぜ
749 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/10(月) 21:36:44.73 ID:07udPPJD
ふりふりする。
750 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/11(火) 10:29:23.75 ID:WM1bo1eu
wi-fiがONにならなくなってしまった。
スライドをONにしても直ぐにOFFになってしまう。
分かる方いますか?
751 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/11(火) 10:34:10.35 ID:/1ID6Q1Z
>>750 ドコモショップで無償修理してくれたよ。
基盤交換で、調子の悪かったmicroUSB端子も交換。
752 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/11(火) 11:28:30.89 ID:WM1bo1eu
>>751 やっぱりハードの問題ですか・・・
MVNOだから諦めます。
753 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/13(木) 00:25:27.39 ID:oK16R6W6
ラインかなにか使い始めてから
常に画面暗い時緑ランプ点滅してるわ
ナニコレ
754 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/13(木) 00:29:53.09 ID:sCSeQcOC
>>753 何かのアプリで通知あって、それをまだチェックしてないんじゃない?
LINEだと未読スルー状態になってるとか。
755 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/13(木) 14:03:29.66 ID:V1YmHvKy
最近かなりもたついてきたな
ウィルス入ってるのかと疑うレベル
内部ストレージ一杯近いのも関係あるかな?
いろいろ設定してあるから、再サットめんどいしなー
756 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/17(月) 12:30:17.28 ID:WLn3hgum
アプデきてるよ
757 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/17(月) 12:34:41.08 ID:v9ssnJFm
ほんとだアップデート着てる
これテザリングの穴も塞がれてるんだろうな
758 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/17(月) 17:15:55.83 ID:s1FEqTEh
759 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/17(月) 17:21:05.52 ID:nHtPPd1g
クソみたいなアプデ
760 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/18(火) 02:06:32.35 ID:hQzUvWmi
もうちょっと…なんとかならんかったのかww
特にWi-Fi関連
761 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/18(火) 06:13:55.82 ID:Vh831Axx
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!アップデート(゚听)イラネ
762 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/18(火) 09:42:05.48 ID:GF9gsKrB
ロリポじゃねーのかよ
763 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/18(火) 10:19:33.92 ID:wWz2hpII
カビって言ってるのが爺かw
764 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/18(火) 10:20:12.30 ID:wWz2hpII
誤爆ごめんな
765 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/18(火) 15:44:17.18 ID:FgeBMtiy
このアプデ、主対策以外になんか改善したことあるの?
766 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/18(火) 22:03:36.58 ID:lsoWUvu5
IIJMIOでテザリングするためにパッチ当ててるけど
アプデすると潰されちゃうのかなぁ。
767 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/19(水) 20:49:01.05 ID:CkzALnvF
うpしてみたけど、テザリングに問題なし
768 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/20(木) 00:04:32.50 ID:eQnoOCSa
769 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/20(木) 04:44:08.85 ID:hZEWgytP
root化せずにディザリング出来るんだっけ?知らんかった
770 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/20(木) 07:19:07.69 ID:Vv4Z341S
>>769 あらそうなん?
こないだちょっとした旅行に出た時モバイルルータ持ってくるの忘れて
ドコモMVNO刺してる嫁さんのSC-03Eにテザリングさせようとしてざっと調べたけど
root化がどうしても必要っぽかったからその場でroot化したんだが
ちなみにテザリング有効化はxposedのなんとかってモジュール使った
771 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/20(木) 07:32:24.82 ID:nIj1H0i/
WIFIテザリングって通知のボタン一覧にあるよ
772 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/20(木) 08:13:07.57 ID:Vv4Z341S
>>771 いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
そうじゃなくて
ドコモの端末はテザリングをonにするとAPNを特別なものに勝手に書き換えちまうんだよ
その書き換えをなんとかして止めないといくらテザリングをonにしてもテザリングできない
773 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/20(木) 11:02:44.59 ID:73NqyLxX
バッチファイルを公開している有り難い方がいるのでPCにusb接続してバッチ走ら
せるだけでMVNOテザリングが出来るようになる。
しかしアップデートする意味があるか悩み中。
774 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/20(木) 12:17:46.97 ID:k2V9wqal
アプデしたけど、なんか改善されたのかな?
775 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/20(木) 15:12:22.70 ID:H9tjZkdi
MMS受信拒否にしたいんだけど調べても出てこない
偉い人教えて下さい
776 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/20(木) 15:29:51.37 ID:zu/8GlzB
バッチファイル詳しく知りたい
おサイフ使いなんでroot化を避けてるもんで
777 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/20(木) 15:44:55.60 ID:egBw6WGw
最近Androidのセキュリティーホール見つかったじゃん。
今回のアップデートで、それを塞いでるんじゃないの? 知らんけど。
778 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/20(木) 17:06:26.84 ID:nxUX8BZB
充電端子がこわれた・・・・
779 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/20(木) 19:45:32.24 ID:ZlEpWgKt
>>776 「Xperia/Galaxy/Optimusの非root MVNOテザリング有効化ツール」で検索
780 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/21(金) 10:35:57.62 ID:6nQmP4Q2
>>752 MVNOでもプレミアクラブに入っていれば大丈夫。
ただし、Eシリーズまでだけど。この子は SC-03Eなのでok。
発売後、3年間は無償修理だよん。
MVNO使いで、ドコモ回線の加入がなく、プレミアクラブに入っていないと駄目だが。
誰かに頼むとか。バキッ!!☆/(x_x)
781 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/21(金) 13:49:57.00 ID:/3Mb+yUX
またyoutubeアプリで観れなくなってる気がする…おれだけ?
782 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/21(金) 13:54:28.41 ID:03mEWvOp
783 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/21(金) 14:35:46.21 ID:/3Mb+yUX
784 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/22(土) 20:34:17.30 ID:bbftntft
>>779 ありがとう
iijmio simを使ってるんで今まで諦めてたんだけど、デザリングできるようになった
最近のシステムアップデート後だったけど問題なかった
これでタブレット使用時のみ使ってきた古い3gなモバイルルータを引退させることができるよ
785 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/23(日) 02:24:19.17 ID:BIPcZUgM
アプデしたらSD移動してたアプリ全部消えたんだが
動画とかは残ってるからSD壊れてアクセス出来ないとかじゃない
なんで?
786 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/23(日) 18:53:50.27 ID:vnIvtL9e
デザリング(笑)
787 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/23(日) 20:08:03.07 ID:WYSSGfXu
>>786 俺もしばらくデザリングと思ってたから笑えないわ
788 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/23(日) 20:09:39.14 ID:U0tf76oQ
KDDI「デザリング」
789 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/24(月) 00:33:26.76 ID:7nhuVKKs
俺もこの言葉を知った当時デザリングだと思ってた
ネット検索で「もしかしてテザリング」みたいなのを見て気付いた
790 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/24(月) 03:35:12.49 ID:IVOmx/eG
知らなくても意味考えりゃわかるだろ普通
791 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/24(月) 21:04:57.20 ID:kRWGyx8U
4か月前に充電不良になり基板交換したものが、
今度はwifiがダメになったorz
792 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/26(水) 21:54:53.43 ID:Eh36gRnt
設定に初期化という項目がある
これやると工場出荷状態になると思う
アラームを起動すると半日ぐらいでバッテリーがなくなっちゃうから困ってる
ocnのデータ通信をやってるがそれをやるとバッテリー消費量上がることがあると聞いたがそのせいかな。
本体は中古で買った
LINEのIDとパスとか
ほか何控えておかないとやばいことになりますか?
793 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/26(水) 23:02:06.60 ID:BMPKreVn
ほか何もない
794 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/27(木) 20:27:45.70 ID:KBoJTOzh
YouTubeのアプリは使っちゃだめだって何度言ったらわかるんだよ
本にも載ってるぞ
795 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/28(金) 06:38:27.23 ID:HcIQTm2w
796 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/28(金) 12:13:45.42 ID:cCzZ0Jjr
>>795 電池消費が酷いといくつか結果出てる
ブラウザで見れば問題ない
797 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/28(金) 12:35:25.04 ID:QE9rj8d9
へーつべアプリって負荷高いんだね知らなかったわ
798 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/01(火) 17:07:10.94 ID:iQZa6s9K
f01fも買って両持ちだけど
結局この機種をつかっちゃうな
設定とか使用感もなれてるし
新しいのは何かもったいなくて使えない。
しかし、もうこの機種ももたつきが明らかになってきた
NOTEもいいし、edgeもいいし
Activeもいいし
z3もいいしで目移りしちゃうな
799 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/02(水) 04:27:10.15 ID:pL0yzBoN
4.1.1から4.3に上げようと思うが最新はNL1で合ってますか?
800 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/02(水) 09:47:26.38 ID:KHbzc346
>>799 8月下旬にアップデートが出たので OG5 が最新。
801 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/04(金) 14:32:34.47 ID:0EVHIehA
次は何を買おうかと悩んでる。
とりあえずGALAXY以外にしようかな、と。
最近のスマホ事情とか全然知らないけど何が良いんだろう。
GALAXYの初代を買ったのはシンプルそうだったから。
Vαを買ったのは同じシリーズで使いやすいだろうなと思って。
SDカードを使える機種は有難いなと思うんだけど、最近のは使えない機種が多いのかな。
今のところこの機種に不満はとくに無いけど、これをずっと使えるわけでも無いので少し悩んでる。
802 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/04(金) 14:34:39.41 ID:ufN5caOF
買い換える理由があんまりないんだよな。
無印IIIはもっさりするけど、αは動作機敏だし。
電池持ちぐらいかな、不満点は。
803 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/04(金) 17:04:51.61 ID:1KVYtRUP
これ壊れたらglobal版S5かLG G3にしようと思う
S6は電池交換もMicroSDも使えないゴミだと思う
804 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/04(金) 18:26:32.07 ID:2WwaaKg5
でもやっぱり流れ的にはバッテリー交換不可とSD排除の方向なのかな?
バッテリーはしょうがないと諦めるけど
外部SDは移動手段としてもファイル倉庫としても
どうしても残して欲しいんだけどなぁ
805 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/04(金) 22:46:27.23 ID:0EVHIehA
うんうん、SDカードは使いたい。
差し替えるだけでデータ移行出来るし便利。
私は容量大きめのカードに写真やら音楽やら入れてるから、SDカードが使える方が良い。
806 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/05(土) 10:10:26.20 ID:miFF1sG2
バッテリー交換もできなくなって、SDカードも使えなくなるなら、Xperiaの方が良さそうだな
807 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/05(土) 11:43:17.13 ID:rJpD/EvF
>>806 まあそうなるよね。
それかnexusかなあ。
808 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/05(土) 11:49:05.33 ID:GZuaywSP
本当に無知でごめんなさい。
nexusってドコモでも買えるの?
809 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/05(土) 13:52:48.55 ID:9TLtoEMy
>>808 NexusはGoogleの通販とかAmazon辺りで購入できる
SIMFreeだからSIM替えてAPN設定するだけ
つーかNexusってMicroSD使えたっけ
810 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/05(土) 14:22:50.43 ID:pecbFH3D
内蔵メモリが128gbになったらmicrosdが要らなくなるんだけどな
現在はsc-03eに128gb microsdを入れて使ってるけど、動画や音楽でかなり埋まる
現在は動画は圧縮変換してるけど(面倒)
、tsファイルをそのまま入れたら128gbでも足りなくなる
811 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/05(土) 17:04:08.36 ID:mxNVs2kE
>>801 私も同じです。初代→S3α
最近Xperiaも気になり始めた。
812 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/05(土) 18:14:18.18 ID:48Khq1H0
動画や音声はその性質上、ローカルに持っておく必要性はない
この説明でわからん人は救いようがないかは知らん
813 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/05(土) 18:15:34.85 ID:a+rjpYFt
じゃあ俺もXperiaにする
814 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/05(土) 23:15:59.80 ID:tFl/IH96
815 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/05(土) 23:28:00.26 ID:miFF1sG2
>>812 何がいいたいか分からんが、ストリーミングで観ろってことか?
パケット消費するし、電池馬鹿食いするだろ
816 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/06(日) 02:07:32.64 ID:XGbbScMs
S6がペリアに負けてる要素ってあんの?
817 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/06(日) 12:02:21.68 ID:1Ax1mqXr
818 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/06(日) 20:50:49.81 ID:fxQboMUZ
画面がキズだらけになったのですが画面の交換っていくらしますか?
まだまだこの機種を使いたいので安ければ修理したいです
819 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/07(月) 09:48:56.01 ID:HcHP5j5t
>>818 Eシリーズなのでプレミアクラブに入っていれば外装交換5,000円強。
発売から 3年以内なので、まだ大丈夫。(なはず)
一度ドコモショップで相談して、結果をここに書いていただけたらと。
820 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/10(木) 04:23:12.86 ID:azvP8gZU
ツイッターアプリで画像開こうとしたらメモリ不足なのか画像エラーが出て開けないんでエラーが出た都度FastRebootっていうメモリ開放アプリ使ってるがなんとかならんもんか
821 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/10(木) 04:44:14.90 ID:ccMKz20t
普通その程度でメモリ不足にはならんだろ
822 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/15(火) 21:25:04.40 ID:DhOdB+2A
スマホの中が使ってないデータやフォルダでゴチャゴチャになってるので一旦リセットして工場出荷時のまっさらな状態に戻したいと思ってるが
設定の工場出荷時初期化でいいのでしょうか
使われてないアンインストールした残骸を整理するアプリがあって優秀ならそっち使ってみたいけど
823 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/17(木) 10:08:02.54 ID:4tHFYL8C
その初期化でいいよ
824 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/02(金) 13:28:41.45 ID:LpIy9h/r
microSDは64いけますか?
825 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/02(金) 13:35:09.48 ID:TGtPi+aE
いける
以前、64gbを使ってた
今は128gbを使ってる
826 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/02(金) 15:30:12.96 ID:LpIy9h/r
827 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/03(土) 13:49:01.87 ID:gx2/MYOG
充電端子が逝った
noteに次いで2機目
修理代5千円だっけ?
828 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/03(土) 18:16:08.27 ID:3PneJ7lZ
>>827 補償サービスに入ってたらその額だったよ。
829 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/05(月) 14:02:12.84 ID:xwpebpDW
この端末ってmvnoのセルスタ現象はおこるの?
830 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/05(月) 14:59:27.77 ID:zaivQLIu
バッテリーの減りがめちゃ早くなるのかっと言われればならないから大丈夫
831 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/05(月) 16:25:10.73 ID:xwpebpDW
>>830 セルスタおきてもバッテリードレインは起きないって認識でOKでしようか?
832 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/05(月) 20:48:46.31 ID:zaivQLIu
OK
っつかもしかしたらきっちり正確に測れば多少の差が出てくるかもしれんけど
例えば俺の環境で13時間ほったらかしてSMSアリとナシで100%→92%と8%減りは同じだった
833 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/05(月) 21:08:25.81 ID:Qk8fDB0f
騙されるなよ
834 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/06(火) 09:45:00.60 ID:+FS1IFuG
835 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/06(火) 10:30:41.11 ID:aSpDv/3m
バッテリー使用のとこでセルスタが80%になってるけど、それでもドレインないと考えてええの?
836 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/06(火) 10:42:09.98 ID:sCvqCI8G
構わんよ機種によって表示は違うがその分、待機やスタンバイの消費が減ってるでしょ
結果総合的なバッテリーの減りは±0
837 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/06(火) 10:51:20.75 ID:sCvqCI8G
ただ、
>>832が言うみたいに実測で差がないんだから本来気にしなくて良いだろうけど
表示でセルスタンバイが消費率が高いと出るせいでその他の消費がどの程度か
設定のバッテリー項目で参考にしてた人は不便かもね
セルスタンバイがトップに張り付いちゃうし、別のアプリでも入れて確認するしかない
838 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/06(火) 22:17:47.45 ID:+qTtNcw4
g02みたらギャラクシ03より画面が1回り大きくて薄さも半分
もう古い機種なんだなって思っちゃった
839 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/09(金) 07:17:14.76 ID:GmiEaWuM
だが現役!
840 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/09(金) 10:05:06.99 ID:U62+aq6E
最近カクつくな
841 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/09(金) 12:00:35.13 ID:lDsM6A7Q
本体容量チェック
842 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/11(日) 01:56:44.43 ID:cpDZ1ox+
アプリ管理の実行中欄で裏で常時動いてる
SmartcardService
docomo ID設定
ELM Agent
com.sec.android.app.keyguard
PageBuddyNotiSvc
これらで止めるとダメなのはありますか?MVNOなのでdocomo ID設定はいらないと思うけど。
843 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/11(日) 18:22:02.82 ID:3bNb5eFk
標準では無理
844 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/13(火) 20:32:19.14 ID:CFElnra5
公式ツイッターアプリでサムネイルは問題ないけど画像開くと失敗してみれないんだけど何が原因?メモリが足りない??
845 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/13(火) 23:09:48.47 ID:yP0Yho1V
スマホ立ち上げると
進行中
女性(日本語)
テキスト読み上げの音声データ
っていうのが必ず動くようになった。どうしたらいいですか?
846 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/16(金) 17:06:29.08 ID:n5GGpM//
死ねばいいですよ
847 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/18(日) 02:02:14.28 ID:NAnUqegI
アイマスの音ゲーって最初端末のスペックに応じて3Dとか2Dとか自動でオプション選んでくれる(もちろん自分で変更もできる)んだけどさ
Xperia Z3で3D軽量(上から2番目)だったんだ
んで、S3αはどんなもんかな?と思ってやってみたら
3D標準(1番重い)
とか出てワロタ
848 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/18(日) 02:32:27.93 ID:kcpSr4Rn
俺上から3つ目だったよ
849 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/18(日) 04:11:57.76 ID:NAnUqegI
850 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/18(日) 21:57:08.99 ID:FN8phppH
前から聞きたかったんだけど
microUSBを刺すときに着脱音が鳴るのだけど
設定>アクセサリでドック音(ドック着脱時に音を再生)のチェック入れていないのに鳴るのだけど着脱音設定はここじゃないの?
通知オフにしたら鳴らなくなるけど
851 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/18(日) 23:33:53.62 ID:bZ723QJI
まだ現役か?
2chMate 0.8.7.11/samsung/SC-03E/4.3/SR
852 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/20(火) 14:19:04.15 ID:9xsUhSAI
これにロリポ来てくれたらなー
853 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/20(火) 17:29:05.69 ID:NLUPpvM+
ロリポがポロリ
854 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/02(月) 13:13:58.74 ID:H2kWMbQp
S4 や、 J にはロリポが来てるんだよな。
855 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/04(水) 14:02:42.44 ID:itbNV8l/
初期GALAXのあとにこの機種を買った。
まだまだ使えるし特に不満も無いけど次に買い替える機種も検討しておいた方が良いのかな。
難しいことはよく分からないから、とりあえず余計なものがあまり入ってなくてシンプルだと良いなあ。
あとはおサイフケータイが使えたら。
ちなみに次はGALAXYは買わないつもり。
Xperiaあたりが良いのかな。
スペックとかもよく分からないし調べてもいないけど、どれが良いんだろう。
856 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/04(水) 15:18:22.85 ID:ZdyYk0Bq
>>855 俺と同じだね。
俺は次もできたらギャラクシーにしたいな。
やっぱり日本製はダサいし。
なんとなく韓国製のほうが格好いいイメージがある。
857 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/04(水) 15:50:13.56 ID:tRXfk6cA
>>856 それはねーな。
次はモトローラのmoto g 3rdか
nexus5 6あたりかなあ。
galaxyはもうねーわ。
858 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/04(水) 16:07:45.36 ID:itbNV8l/
あ、そうそう。
SDカードが使えるかどうかも重要。
写真も音楽も容量大きめのSDカードに入れてあって、機種変してもそのまま使えてたから便利だったの。
でも最近の機種はSDカード使えないのが多いみたいでどうしようかと思ってる。
PCからファイルコピー出来たりして便利なのよね。
今後はクラウド同期とかの機種ばかりになってしまうのかな。
というかもうなってるのかな。
859 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/04(水) 16:17:19.95 ID:Fp+Zolv4
おサイフとCM共存できるGalaxyしかない
860 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/05(木) 09:51:50.16 ID:mk+cXjb1
キーの入替で解決するんだけど、
戻るキーとメニューキーの位置が世間一般と反対なのがイヤ。
最近の機種ではどうなん?
861 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/05(木) 18:05:48.34 ID:XQn55w+R
慣れの問題
862 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/05(木) 18:15:07.41 ID:IeyWSXji
むしろサムスンが本流。
863 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/11(水) 05:34:27.76 ID:WCPx1SKb
かなり古い機種だけどantutu27000ぐらい出るんだよね。
まだ戦えるな。
864 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/11(水) 12:26:55.86 ID:dAfwea8X
充電中の表示が出てるのに充電されず減っていく。
昨日は一晩充電しても50%くらいしか充電されなかった。
充電出来なくなって今年の春頃に交換してもらった。
その時はショップで電池パックには異状が無いと言われた。
なんかもう面倒というか嫌になったので今日機種変してくるつもり。
でも何にしよう。
とりあえずSDカードが使える機種が良いな。
最近のは使えないのが多そうだけど。
なんとなくXperiaにしようかと思ってる。
でもどれが良いのかなあ…。
865 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/11(水) 13:21:51.69 ID:YCfrjVEo
部品取りに下さいw
2chMate 0.8.8.1/samsung/SC-03E/4.3/LR
866 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/11(水) 14:43:11.71 ID:aOejVwD2
>>864 XperiaかiPhone(SDは使えないけど)にしとけば間違いない
867 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/11(水) 22:29:34.63 ID:ZlZhaH+t
868 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/12(木) 06:31:34.42 ID:eDG7abgy
864ではないが、劣化すると、ケーブルとの相性が激しくなる、ってのが個人的な結論。他ではいずれも問題なく使えるケーブルが、充電ランプも点かない、点くが充電は激オソ、ほぼ問題なく充電。ほぼ、ね。
869 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/12(木) 09:39:38.88 ID:dT6w5IFb
自分のは、一定の角度で差し込まないと充電されなくなったんで、ケーブルの下に台をはさんだりしてる
870 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/12(木) 11:05:37.02 ID:fJBcSv7e
おれも微妙な角度調整をしなきゃ充電ができない
充電口の修理を3回やったけどすぐ壊れる
871 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/13(金) 04:23:55.28 ID:2/cOgC8n
うちも相性というか同じケーブルやACアダプタ使ってると一週間くらいで駄目になる
なぜか前に使っていたのに戻すと充電できるので4セットをローテーションしてるわ
872 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/13(金) 10:03:14.09 ID:rJItFGtB
873 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/13(金) 10:23:51.81 ID:AquEt84u
SamsungはUSB端子でトラブル出し過ぎ
もう二度と買わん
874 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/13(金) 22:51:03.36 ID:n+luxBmo
まーた端子破壊厨が暴れてんのか
2年半無問題の俺より扱い荒いだけだろうが
875 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/15(日) 04:16:48.88 ID:20yZJtEb
充電ケーブルのUSB端子って、メーカーによってというか
ものによって微妙に個体差あるよね
そのせいもあるんじゃないかな
876 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/17(火) 16:09:13.34 ID:4ohKwytC
俺の場合
中古で買った初代NoteとT01Cだけ端子やられた
877 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/17(火) 17:07:20.18 ID:0wVFClLu
ケーブルは絶対あるね
ギッチギチのケーブルとかあるし、一見しっかりカッチリハマって良いように感じるけど
遊びが全くないからちょっとした引張りや負荷ですぐガバまんになる
878 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/17(火) 17:32:20.27 ID:lIid8c8H
879 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/17(火) 20:39:05.50 ID:mpZBE41+
つまんね
880 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/20(金) 05:11:31.81 ID:+3JuSRTf
いくつかスマホ持ったけどこの機種耐久性いいと思う。
端子も強め
古い機種だけどなにげに使ってしまう
881 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/27(金) 00:58:35.56 ID:VzRDQ1XX
882 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/27(金) 01:35:49.89 ID:Qab0w78q
883 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/27(金) 04:15:04.88 ID:nlpKdM53
>>881 結構落としてるけど角がかけるくらいだな
画面無傷
これ奇跡的なのか
ゴリラガラスが凄いのか
884 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/28(土) 11:46:10.09 ID:OUlXIyHR
大容量バッテリー付けたらデブすぎて笑う
あと2年は働いてもらうぞ
885 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/29(日) 00:08:23.80 ID:sjTwNKgt
cm13でましたね
12月中にマシュマロこないかな
886 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/01(火) 20:29:57.73 ID:R+FfSnZp
公式ツイッターアプリが最近画像の読み込みに失敗して開いてもカメラに✕マークが多発するんだがこれは機種のスペックに難ありなのか公式アプリの問題なのか。
メモリは2Gなので充分だと思うけど
887 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/01(火) 20:36:58.96 ID:kH+3vmUc
>>886 正体は公式アプリ
他の端末でもなるから
んで今その公式はアップデートきてる
888 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/11(金) 01:11:50.04 ID:G6CUHh/v
最近Jに乗り換えたけど、やっぱs3αいい機種だね。
何が違うか分からんが、画面の触り心地が全然違う。
手の馴染みもこっちの方が気持ちいい。
カマボコデザインも好み(笑)
動作も許容範囲。
ちなみにヌルサク()感は、Jの圧勝で、
画面サイズも0.2インチ違うだけだけど
体感の差は大きい。が、s3αも好き。
このクオリティとサイズ感で、最新スペックの端末つくってくれんかな。。
889 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/11(金) 09:36:11.90 ID:FD1YaJkC
>>888 まさにそれだよ欲しいのは
やたらサイズがデカイのは要らないんだよ
890 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/11(金) 10:22:47.22 ID:MgH9nI8q
ホントそれ
今はハイスペックうたうと画面も6インチとかアホかと
891 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/15(火) 18:40:44.47 ID:DFIqp/VJ
モッサリ
892 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/15(火) 20:03:54.30 ID:49UX3MYo
イロイロスマホ買い替えて買い替えてこの機種でストップしてるから俺はいま使ってる機能はココまでのスペックでまんぞくって事なんだろうな。
逆に最新機種にした方がモッサリなんじゃないだろうかと思ってしまう。
893 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/19(土) 20:13:26.68 ID:F6z/mjGR
いや
browserでの表示速度上がってるしスイスイ
そしてアプリのアップデートでのインストール速度もあがってて待ってるストレス皆無
894 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/28(月) 01:09:12.59 ID:bgD7nhml
これからS5にしたけど
こっちの方がサクサクだな
電池持ちとゲーム性能はS5だけど
895 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/09(火) 12:46:04.52 ID:TW6F5CyY
mineoの事務手数料0円にする方法は現在この方法だけです
2ちゃんねる規制もありません!全板書けます!
1.Amazonでエントリーコードを購入
mineoエントリーパッケージ 972円(税込)送料無料
http://amazon.jp/dp/B00UT26M0Q 2.ここから申込み
Amazonギフト券1,000円分プレゼント
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=F1J5C8U9W9
3.エントリーコード入力画面 ここでAmazonで購入したコード入力
4.Amazonで購入した972円が出費、後からAmazonギフト券1000円来ますから
初期費用が【完全に無料】になります
音声デュアルタイプ契約なら
◇月額基本料金から800円割引×3カ月間
◇ご契約された毎月のデータ基本容量に2GB追加×12カ月間(毎月5GBとの差額 680円をもらえる )
つまり
最初の3ヶ月 800+680=1480円の割引
4〜12ヶ月 680円の割引がつきます
【合計10560円の割引 】←注目
896 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/10(水) 07:03:26.87 ID:RaXFx+JF
省電力モードって待機とかネトラジとか2ちゃんぐらいの軽い負荷しか使わなければ変わらない?
してると若干重いWEBサイトとか開くとカクつくんだよな。
antutuベンチで測ってみると普通が12000強で省電力だと9000強だから周波数は絞られてるのは間違いない
897 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/09(水) 18:01:01.09 ID:EiXljiZw
現役の方、バッテリーはどうされてますか?
898 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/09(水) 18:25:15.43 ID:OOEmyusW
まだ1日持つし そのまま使ってる
899 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/09(水) 22:42:58.55 ID:5Wu2ITVq
バッテリ3個を入れ替えて使ってる
ウェブ見たりメール見たり2ちゃん見たりしてるとバッテリ1個じゃ半日持たない
何もしなくても1日持つかどうかなんで
先月故障して修理したんで、もう1,2年使うつもりだけど、次に故障したら修理費青天井なんで買い替えだな
900 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/09(水) 22:53:47.41 ID:+YYMp8jW
バッテリーの減りは半端ないぞ
901 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/09(水) 23:16:09.96 ID:g9GXExSP
スマホ自体連絡とネットサーフィン程度しか使わない私はこの機種のままでいいんだけどね
ただサポート切れてるしs7に変えようかな
この機種でさえヌルサクに感じてるんだから今のに変えたら別世界なんだろうな
902 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/09(水) 23:23:48.48 ID:+YYMp8jW
すぐ熱くなるのって俺だけ?
903 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/09(水) 23:57:04.79 ID:5Wu2ITVq
ホッカイロみたいになる時があるね
904 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/10(木) 09:41:15.65 ID:+JNwZGsP
使わないとき通信切ってるとバッテリ消費ほぼゼロだわ。仕事中は電話だけ受けれればいいんで。
905 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/10(木) 14:58:54.76 ID:KAN7//J8
>>904 自分も使わないときはバッテリー消費1%/h以下ですわ。
しかしながら使い始めるとモリモリ減る。
昔はどうだったか定かでは無いが、こんなにひどくは無かった気がする。
デブバッテリーにするか思案中。
906 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/11(金) 11:10:29.51 ID:aIQ+t3y/
尼にある交換バッテリー試した人はいないの。2つある純正がへたってきたんで新調するつもりなんだけど。丸くて手になじむんでまだまだ使いたい。
907 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/11(金) 23:21:23.06 ID:nxVgi1xm
ドコモ製のバッテリーじゃないと
おサイフケータイが使えないよ
908 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/12(土) 00:26:44.62 ID:jSG+YY5c
え?お財布機能って、バッテリーに入ってるの?
909 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/12(土) 08:29:53.78 ID:ItVWPZ/s
アンテナがある
910 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/13(日) 18:12:56.99 ID:eXrQcZCL
デブバッテリーつかったことあるやついる?
911 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/13(日) 20:23:42.55 ID:3Oy7yIug
>>910 使ってたけど重すぎる。今は使うのやめた。
912 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/14(月) 00:30:35.36 ID:sg4JpBKr
重さがなんだ実害はないぞ
丸一日保って快適
913 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/14(月) 01:26:49.45 ID:QmhkOM82
>>912 最初そう思ったけど使ってると手がプルプルしてくる。
片手持ちきつかったよ。
914 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/14(月) 07:33:04.32 ID:rj0Sn8iM
915 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/14(月) 10:33:44.14 ID:W1fCraHQ
男で重いとか貧弱過ぎだろ。
この程度は重いとは感じない。
小学生だってコロコロとか持って読んでんだぞ
TPU付きのサトウコマースの4200mahだけど
100→80%が減るのがやたら早いそこから%が下がるに連れて粘るようになって結果的に2倍持ってるのかなと。
まあファーウェイのなんか純正なのに2台とも10や15%でバッテリー切れになったりこれより全然酷かったな
916 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/14(月) 11:37:24.68 ID:awzGl+ea
本体が139gだろ?
150gまでは許容範囲だな。
917 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/14(月) 11:49:58.55 ID:Ros62aZr
先週くらいから充電に凄い時間が掛かるようになってきた
今日も8時間充電したのに10%→70%
これってバッテリーの寿命?
918 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/14(月) 12:16:41.18 ID:Fv1gAZ3S
919 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/14(月) 12:53:13.71 ID:Ros62aZr
どの充電器もだめ
充電回路がイかれたのかな
920 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/14(月) 16:00:04.68 ID:iJyZmDk9
usb充電モードになってるんじゃね?
バッテリー情報見てみ
921 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/14(月) 16:52:11.43 ID:Oql8TOkq
ケーブルとの相性だろ。このスレで色々報告されてる。
922 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/14(月) 17:06:07.56 ID:WvovD9pz
ケーブルつうか、本体側端子の痛みが早い
923 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/14(月) 19:13:59.45 ID:NCiRXyzX
>>915 やっぱり最初は減るの早いんだな
俺のだけかと思った
924 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/15(火) 00:05:06.45 ID:UrgDXl9T
デブバッテリーだとかばーつけらんないよね
925 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/16(水) 22:56:20.34 ID:SDy0HoiZ
>>917 俺も同じような状態になった事あるけど、最初に付属してたケーブルのせいだった
サンワの金メッキのにしたら爆速に戻ったわ
926 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/16(水) 23:25:21.38 ID:x9S1wSQB
>>925 それを何度か繰り返すとどのケーブルでもダメという状態にたどり着く
927 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/17(木) 00:07:41.19 ID:y8N6fS4y
まーた端子破壊厨が暴れてんのか
飽きもせずによくやるわ
928 :
917
2016/03/17(木) 00:57:33.49 ID:0LkjiWaj
よく分からないけど何もせずに治ったわw
原因不明
929 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/19(土) 04:02:15.98 ID:SNOMMi9X
金メッキだと効率よくなる?
安い2Aアダプタと2Aケーブルだけど、殆ど差がない
デブバッテリーで空だと4時間掛かるから辛いわ
930 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/19(土) 17:30:41.85 ID:3V1/VWtq
>>929 金メッキ
ビミョーなとこまでワカる人にはわかるんちゃう?
ハイオクみたいな
931 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/19(土) 19:02:21.06 ID:eROerHom
>>929 USBの電流チェッカーでも買ってチェックしてみたら?
932 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/19(土) 19:29:41.61 ID:iruMiP/M
違いなんかあるわけ無いだろこいつらマジか?マジもんのアレか?
933 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/04(月) 19:12:40.42 ID:KE3mgd8Q
facebookちゃんと使えてる?
ニュースフィードを読み込めませんでした
になっちまうんだが
バージョンは、70.0.0.22.83
再インストールしてもダメだし、なんでだろ
934 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/09(土) 13:13:56.46 ID:v0TK+ddg
それiPhone使ってる人も言ってたな
935 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/09(土) 17:33:16.26 ID:SDMdRbMV
白猫よく落ちるからそろそろやめ時かな、、、
936 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/09(土) 21:56:33.39 ID:y1zGgTXI
あと2,3年は余裕で使えると思ってたのに落として割ってしまった…
937 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/10(日) 16:34:08.58 ID:a/Oj/LqZ
それは痛い
が
中古は安い
938 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/10(日) 17:38:37.80 ID:w/4ASfKg
程度がいいのが1万で買えるもんな、悪くない
939 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/29(金) 12:39:14.75 ID:FHJ33CBG
音量ボタン長押しでライトをオンオフできる隠し設定あったんだな
他にもこういうのあるのかな?
940 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/29(金) 17:45:34.93 ID:r60p3Gka
941 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/29(金) 21:45:25.91 ID:FHJ33CBG
>>940 「音量ボタン長押しでライトをオンオフ」という機能が使えるようになる隠し設定画面 あるっていう意味
wanam xposedというアプリから開けた
942 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/06(金) 19:17:07.99 ID:UVT0V9fN
現役組はどこいった!
943 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/06(金) 19:33:07.93 ID:MLxLEWMR
おるでw
944 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/07(土) 09:39:41.41 ID:WUiCPpFg
おるよ
945 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/07(土) 09:43:23.62 ID:F2Kpn9/Q
この機種って、タッチパネルの感度の調整ってできる?
946 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/14(土) 15:14:58.57 ID:v3suLTx1
落として画面割れたから保険で交換してきた
バッテリーも新しくなったしあと3年は戦えそう
947 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/14(土) 16:33:28.47 ID:XJzQVQqr
いろいろ再設定がめんどくさいからもー完全に壊れるまで使い倒す。
948 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/14(土) 20:08:04.74 ID:flL8VSHO
おるよ
949 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/14(土) 20:09:20.22 ID:flL8VSHO
dualsim運用、おるで。
950 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/15(日) 13:35:40.56 ID:4UBN2Wln
同世代のスナドラ4コア2gメモリである
203shとA202Fを持ってるけど、
圧倒的にこれの方が快適だわ。3dゲームやらなければね。
他は4.1で4.3との違いもあるけど、良くチューニング出来てるんだろうな
チョン端末なんて絶対使わないと思ってたけど売れまくったのが良くわかるわ
951 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/15(日) 13:49:39.90 ID:4UBN2Wln
追記
osの差と言われてしまえばそれまでだが、ちゃんと4.3まで開発したこと自体が実力の差と言えるかもな
俺は中古で元から4.3だったけど4.1の時より快適になってるの?
952 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/15(日) 21:48:12.53 ID:sMlp2NH5
>>951 安定というか熟成は4.3なんだけど、
軽さは4.1かな。
ホームボタン押した時、4.3は一呼吸
遅れる。
953 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/15(日) 21:48:57.72 ID:sMlp2NH5
954 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/16(月) 00:07:18.83 ID:Q7Pfdz5e
やっぱスリーブからの復帰でタイムラグは仕様だったか。
955 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/18(水) 01:45:12.14 ID:Q/UL5ROv
最近、バッテリーの減り方が速いなぁ
半年前に交換したばかりなのに。
956 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/18(水) 05:51:03.77 ID:yBAEv4da
家でWi-Fiに繋いでるともりもり減る。
外でLTEだと丸一日はもつよ。
957 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/18(水) 10:18:46.70 ID:8f2oLLjX
スリープだと結構持つけど、いじっているとモリモリ減っていくよね。
958 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/18(水) 17:24:57.15 ID:VRqsk+9Q
当たり前だろ
959 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/18(水) 18:26:07.58 ID:PzQRKCgg
バッテリーミックス入れてるか?
persistantってのが悪さしてる事がある
グーグル開発者向けアプリのデータ削除か一度アプデ削除で入れ直せ
960 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/19(木) 09:23:34.50 ID:25K1CVq5
>>959 入れてマース。確かに persistant が悪さしていそうです。
アプデ削除で入れ直しをしたので、暫く様子を見ます。
GPSは元からオフってます。
961 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/24(火) 02:59:41.04 ID:jLu3Jjv+
もう使い始めて3年以上経つけど、買い換える気になれない。
962 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/24(火) 05:44:40.52 ID:GcJ+rqxr
同意
使っててなにも不満がない
963 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/24(火) 12:10:57.36 ID:cjI4meK+
964 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/24(火) 12:42:51.55 ID:NTT49IVP
外装もボロくなってきたしそろそろ買い換えたいけど欲しいのがない
965 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/24(火) 14:28:55.02 ID:+0rABGbI
966 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/24(火) 14:41:56.24 ID:3SW47xe2
サムスンも、SIMフリー端末を売ってくれないかな?
Galaxy A シリーズなど。
最新のS7edgeは、edgeが気に入らない。
967 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/25(水) 09:40:49.82 ID:C0wpwivO
968 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/27(金) 07:46:54.69 ID:jpOkG5Zw
>>967 かっても作りたてじゃないと
もたなくない?
いちいちホームページ3時間以上みるけど
969 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/27(金) 10:11:28.21 ID:JBTXgiwQ
>>968 普通に使って、だいたい20%/hぐらいかな
970 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/27(金) 12:05:31.11 ID:jpOkG5Zw
ラインとかいろいろいれてるからかな
971 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/27(金) 19:02:47.57 ID:+ze8g/SQ
ブラウザ何使ってる?
データセーバーのあるChromeと広告ブロックのあるfireFOXは便利だけどブラウザゲームにはやや重い
yahooブラウザやOperaは軽いけどちょくちょく固まる
972 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/27(金) 19:23:39.09 ID:cCOLJHoo
HabitBrowser使ってるなあ
無難に使いやすい
973 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/29(日) 15:19:07.65 ID:UJlFQZVZ
Nexus5壊れてまたこれ使ってるけど使いやすいな
カスROM入れたらテザリングも楽々
974 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/05(日) 10:47:45.46 ID:/wD8tIxC
まだ使ってる人、バッテリーは何使ってますか?
975 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/05(日) 11:04:37.37 ID:KCYBwrth
デブバッテリー
976 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/05(日) 11:26:31.39 ID:sG5WHE3X
純正バッテリー
977 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/05(日) 13:58:39.31 ID:LB2EaOQM
978 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/05(日) 16:31:55.87 ID:/wD8tIxC
自分もいま2個目の純正。s3α最近ほとんど使ってないけど、
尼で売ってるの買って復活させようなかな、と思案中。
>>975 galaxy noteでは980円で勝ったデブバッテリ使ってる。
s3αのは、ちょっと高いですよね。
>>976-977 純正ってまだ手に入りますか?
979 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/05(日) 17:06:31.32 ID:6Ds4Lzqu
980 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/05(日) 21:30:09.88 ID:LB2EaOQM
>>978 今年に入ってからは買ってないけど、毎年電池パック安心サポートってのでポイント使って買ってる
直近で最後に買ったのが去年の12月末
恐らく未だあるとは思うけど
981 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/06(月) 09:32:07.20 ID:Eo4B0iv1
>>979,980
サンクスです。ヨドバシあるならポイントで買おうかな。尼もたいして安くないし。
982 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/15(水) 12:13:13.88 ID:is2spPPD
android.process.acore落ちのダイアログが頻繁に出ることがあるんだが、根本的な解決方法ない?
再起動したり、電話帳のデータクリアしたり、google playストアのデータクリアしても駄目だった
アプリのfacebookとskypeを削除したら収まったのだが、これらがないのは不便なんで他の方法はないもんだろか
ちなみに、galaxy nexusでは両者とも問題なく動いてる
入れているアプリは、メモリ不足のため(microsd積めないのが辛い)、sc-03eのサブセットになってしまっているけど、sc-03e故障時の予備機として使えるようにしてる
モッサリが酷く、ときどきフリーズしてるとのダイアログが出てしまうけどね(遅すぎて誤判定されるようだ)
983 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/15(水) 16:31:22.79 ID:vcVBJzXv
Heliumでバックアップとって初期化すればいいよ
984 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/17(金) 01:39:41.03 ID:mN1cW8xm
レスありがとう
初期化が一番なんだろうけど、発生原因が分かってないので、苦労して元の環境を再構築したら再発というのが怖い
とりあえずfacebookとskypeを我慢すれば出ないので、我慢して使ってる
バックアップにhelium使ってるけど、sc-03eの画面ロックのタイマを無効にできなくて、ロックかかるとheliumが中断するので、一定時間毎に画面タッチするのが面倒なのと、バックアップできないアプリが一部あるのが悲しい
とはいえ、とったバックアップをgalaxy nexusにて戻すと(あとランチャーソフトの設定のバックアップも戻すと)予備環境がかなり楽に構築できるし、heliumは素晴らしいな
985 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/17(金) 23:20:41.08 ID:YPRofI0t
先週アキバで6,800円で買ってきた。裏蓋は使用感有り有りだが、前面はフイルム貼って使っていたんだろう、ツルツルでコーティングの剥がれ一切感じなく良好。ゲームとかしないからこれで充分だ。バッテリーが一個余計に付いていたが最初からなのかな?
986 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/18(土) 11:58:12.45 ID:xhtgTJOX
裏蓋はドコモショップで買えば?
新品同様になるぞ
この機種、今でも十分ふつうに使えるよ。かなり優秀。
987 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/18(土) 17:47:32.13 ID:5mr4eAc3
988 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/18(土) 19:17:48.17 ID:2cQFNXKG
裏蓋ってオンラインショップでも黒しか余ってないのな
しかもメッチャ高いのにはびっくりした
989 :
985
2016/06/18(土) 19:31:01.93 ID:DB5TXNCB
裏蓋はドコモのオンラインで探したが高過ぎて諦めた
1,500円位なら考えたんだけど6,800円の本体に3,000いくらも出す気にはなれないし
990 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/18(土) 23:09:38.49 ID:FsQBJ4hm
ヤフオクで美品が700円、中古が500円で出てる。
991 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/19(日) 11:23:37.91 ID:ll5vepXn
ゲームとかしなければ良い機種だな
992 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/19(日) 23:29:37.51 ID:oqrqE4Hr
>>989 メール便なら送料入れても1944円だと思うが?
993 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/21(火) 20:00:09.49 ID:oE1sYBhy
開発者向けオプションとかいじってる?
994 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/21(火) 20:22:45.03 ID:GtYTcAmY
前にどこかで見た設定
好みにもよるかもやけど
開発者向けオプション
ウィンドウアニメスケール
トランジションアニメスケール
Animator再生時間スケール
それぞれを1から0.5xに変更
GPUレンダリングを使用 ON
HWオーバーレイを無効 ON
995 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/21(火) 23:17:22.24 ID:4CRRUDZz
電池持ち改善する?
996 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/21(火) 23:28:14.69 ID:5ZxeFHk1
アニメスケールなんてオフでいいじゃん
997 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/22(水) 09:55:36.49 ID:yeAIwGQV
998 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/22(水) 17:10:52.64 ID:l7LBXNFZ
>>989 aliexprssで国際版が200円位で売ってるよ
ワンセグアンテナの部分自分で加工しないとダメだろうけど
999 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/22(水) 18:14:10.59 ID:sRr4AyDj
>>998 それSC03Eに合わないよ。全体的にツメの位置が違うから全く嵌らない
1000 :
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/22(水) 18:35:24.21 ID:9Z/G1s2R
>>989 千円で買った、裏蓋と交換するタイプのワインレッドのカバーが気に入ってるけど、今見たらもう販売してなかった(>_<)
1001 :
1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 764日 10時間 9分 19秒
1002 :
1002
Over 1000 Thread