◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
お淑やかで優しいヒロインが好きな同志は集えpart7 ->画像>324枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/anichara/1660499810/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
最近のアニメだと男勝りで気が強いヒロインばかりになっていますが、
そんな中おしとやかで優しくてそれでいてか弱い感じな守ってあげたくなるヒロイン……
そんな今では貴重種であり、尚且つ男心を揺さぶるそんな女の子に胸キュンな人、
皆さんで熱い想いを語り合いましょう。
いちおつでございます
しんすれたちまして
おめでとうございます
ほんすれもよろしく
おねがいもうしあげます
おしとやかの定義
落ち着きと品がある様
『おしとやか』は性格や言動に品があり、物静かな様子を指す言葉です。
バタバタと騒がしくしたりガサツな言動をしたりせず、洗練された雰囲気で上品に振る舞う人を『おしとやか』と表現します。
『おとなしい』にも似たニュアンスがありますが、単に静かで控えめな様子に対して使う表現です。おしとやかと違って品性に対する評価は含まれていません。
また、『物静かな様子』と聞くと、「地味とは違うの?」と感じる人もいるでしょう。しかし、おしとやかには派手でなくとも品があって美しいという褒め言葉のニュアンスがあります。
会話に知性が表れる
おしとやかな女性との会話からは、自然な知性を感じられる傾向があります。
自分からベラベラと知識をひけらかすことはありませんが、人の会話に興味深く耳を傾け必要な場面で意見を提示できるのが特徴です。
大人しくただ黙っているわけではなく、適度に会話を盛り上げられる能力は知性を感じさせます。
年齢相応の知識や教養を持ち、その場しのぎではない会話を楽しめる特徴は魅力の一つに違いありません。
https://dime.jp/genre/1220462/ 「おとなしい」との違い
「おしとやか」と「おとなしい」の違いは、「おしとやか」という言葉が上品で穏やかといった長所のニュアンスを含んでいるのに対して、「おとなしい」は口数が少ない、従順であるなど、必ずしも長所とはいえないニュアンスがあるところが大きな違いといえるでしょう。
https://domani.shogakukan.co.jp/633941
ポケモンのアニメはサトシあってこそ
どうか次も主人公として続投されますように
たった一度だけでも頷いて欲しい
鏡の様に手を伸ばして欲しい
保守しないとマズイな
せっかく立てたのに落ちてしまう
ポケスペのイエロー・デ・トキワグローブ
お淑やか+ボクっ娘=最強!!
ポケスペのイエロー・デ・トキワグローブ
お淑やか+ボクっ娘=最強!!
洋風キャラは、上品なお嬢様
和風キャラは、大和撫子
ポケモンのセレナ
ゲームじゃなくてアニメの方ね
サトシの嫁
セレナの最大のポイントはサトシに恋するヒロインである事だから単体だと微妙
サトシとセットでないと光らない
>>20 ヒナタもそれだな
ナルトとセットでないと締まらない
カナヲもそれに該当する
炭治郎とセットでないと魅力半減
>>21 ヒナタはナルトとセットでも嫌い
まずおしとやかも地味陰キャを一緒にするな
暴力ヒロインのサクラちゃんよりはマシだってばよ!!
ヒナタはサクラよりブスだから外観でのマイナスがまず大きすぎる
ナルトがつらい時は影から見てただけなのが
ナルトが評判上げてからすり寄ってくる狡猾さがダメ
ナルヒナ好きの俺には「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-」は神すぎた。
NARUTOの日向ヒナタってお淑やかヒロインに分類されないの?
ヒナタはウジウジ系だろ
おしとやかと思ったことない
>>27 おしとやかの定義
>>4 ヒナタは良く言っても地味おとなしいの方だと思う
作者にもかわもさやぶりっ子扱いされてるし
正直わたモテの主人公と変わらん
auヒナタ信者のグロ白目のおしつけ前々からウザいってばよ!
今週は少々羽目外し過ぎたな
流石に怪しまれてるかもしれん
気を付けねば
>>28 大人しい枠ではあるけどおしとやかとは違うな
からくりサーカスならコロンビーヌとディアマンティーナだろJK
からくりサーカス未読だけど面白いとよく聞くからおしとかキャラいるなら読みたい
からくりサーカスならエリ公女かな
立ち位置ヒロインじゃないけど
胡蝶カナエ
>>36 しのぶちゃんは姉エミュしてるだけだから本質おしとやかではない
カナエ姉さんこそ真のおしとやか
>>45 笑顔満点満天GO!あなたのハートに満天GO!!
>>49 うしおととら、からくりサーカス、月光条例
藤田和日郎の漫画はどれも本当に面白い
お淑やかキャラの有無に関係なく読んで欲しい
本気でお勧めする
うしおととら懐かしい
金欠の時に単行本を古本屋に売っちゃったから文庫版で買い直したいな
近年のニチアサで偶に出てくる
「強い女性」というものを履き違えたキャラクター心の底から嫌い
HUGプリのほまれとか現行作だとリバイスのさくらにドンブラのはるかも
>>61 まぁ分からなくはない
嫌いって程ではないけど
今日でちょうど一週間か
流石に一週間連続はマズイかな
>>61 その点、スマプリのれいかは
いつも冷静で落ち着いていて、
強い女性の何たるかを心得て
いた感があります(^^)
おしとやかキャラ以外のキャラを例に出して嫌いだとやられても他所でやれとしか
>>61 ほまれ好き
後は知らない
特撮とか見ないし
砕け散ったハリほま
やはりプリキュアの恋愛は成就しないのか?
何かとおしとやかキャラ以外を叩く奴いるけど
本命がおしとやかキャラなだけでおしとやかじゃないキャラも普通に好きなんだよな
ふたりはプリキュアみたいなおしとやかと非おしとやかなコンビとか好きだし
百合豚には媚びまくるクセに男女の恋愛は遠ざける近年のプリキュア
受け入れ難い
反吐が出る
いつから百合厨を喜ばせるだけの安っぽいコンテンツに成り下がったんだ?プリキュアは……
>>61 ほまれちゃんは別に問題ないだろう
ボーイッシュで凛々しかったほまれちゃんがハリーに恋して乙女な表情を見せてくれるのは凄く良かったじゃないか
HUGプリの問題はキュアアンフィニと出産ENDだわ
気持ち悪くて仕方ない
ああいうジェンダーレス?多様性?を変な方向に表現するアニメには嫌悪感しかない
2018年の夏
ハリーとほまれがレオリオとクラピカに見えた思い出
諸君らにとっての「生きる歓び」とも言えるお淑やかキャラを教えて欲しい
結局3店ハシゴしちゃったよ
しかも仕事がある日に
何やってんだろうね本当
>>89 だからソイツはおしとやかキャラじゃねーよ
お淑やかキャラって単体だと微妙なのがほとんどじゃない?
>>89 ヒナタは原作だと根暗な地味ブスで
アニメだとゴリ押しキメラかつ最強おかん()でおしとやかとは程遠い
>>92 まぁ否定は出来ない
全てがそうではないが
>>89 悪いがコミュ障のもっさりウジウジブスはNG
スレチキチガイしね
まあヒナタは顔もきもいわ
公式でウジウジ白目妖怪だしな
>>98 近年のプリキュアって毎回どうも似たり寄ったりな個性の量産型ばかりな印象
ピンクもとい主人公は王道
青色はクール、おお淑やか、参謀ポジション
黄色はドジっ娘、あざとい、ボケ担当
ほぼ毎回こんな感じじゃね?ガワが変わって中身は同じ
どうも面白くない
>>96 おしとやかの定義
>>4 ウジウジもじもじコミュ障タイプは大人しいの部類でおしとやかとは違う
このスレというかアニキャラ総合はもうダメだな
糞みたいなコピペや意味不明なレスがほとんど
ほら出たよ関係ないキモいポエム荒らし
ちょっとでも時間空くとこれだ
銀魂の沖田のお姉さん
病弱な反面すんごい辛いもん好きで笑いどころあったのに
まさかのシリアスエンド
沖田総悟の姉、沖田ミツバ
腹黒く攻撃的な女キャラだらけの銀魂では珍しいタイプの女性だったな
単発のゲストヒロインなのが勿体無いくらいだった
銀魂は暴力ヒロインのオンパレードだけど不思議と忌避感や嫌悪感が湧かない
そこが銀魂の凄い所なんだろうな
>>117 なんでもありのギャグ漫画だからだろ
ボボボーボボーボボのキャラにむかつくことないのと変わらん
タフや彼岸島の突っ込みどころにマジレスするのと同じだな
マジになる方が馬鹿だって話だ
からくりサーカスならフランシーヌ人形だな
本物のフランシーヌよりもアンジェリーナよりもエレオノールよりも
才賀エレオノール
才賀アンジェリーナ
フランシーヌ
フランシーヌ人形
偽フランシーヌ人形
藤田和日郎の描く女キャラには独特な味があってクセになる
今風ではないんだけど新しい
麻子はおてんば系だろう
真由子はもちょっと育ったらお淑やか系の立ち居振る舞いに
なってくるかな。作中だとお淑やかというより若干不思議ちゃん風
このスレ暴力ヒロインはちょくちょくディスられるけど殺人ヒロインならどうよ
>>138 スパイファミリーのヨルさんdisってんのか?
藤田和日郎作品でお淑やかヒロインと言えば黒博物館シリーズの学芸員(キュレーター)さんだろ!?何で誰も挙げないんだよ!?
からくりサーカスがパチンコになってたとは……凄く複雑……
「花より男子」の三条桜子なんてのは? 三十一文字を
心得ていますので、しとやかさなら充分のはずですけど(^^;
強化版が来てるぞォおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!!
>>147 島本は藤田おちょくってる時だけ面白いよな
鬼滅の禰豆子はお淑やか系ヒロインに分類されると思いますか?
鬼滅なら産屋敷シスターズ
ひなき、にちか、くいな、かなた
おしとやかで優しいが主人公より一回りどころか二回り近く年上なヒロインは許されるか
>>161 許されるとも
世間が許さずとも俺が許すとも
今日は中秋節
今宵の月は中秋の名月でしかもちゃんと満月なんよ
それで思ったんだけど月がモチーフのキャラって男女問わずお淑やか系が多くないかい?
>>184 とりあえず姫、女神、シスター辺りは地雷属性だな
>>186 荒らしにしか見えないから意味のない連投やめろ
真面目な話、お淑やかヒロインって単体だと微妙なキャラがほとんどだと思うのん
男キャラとのカップリングや正反対な性質の活発ヒロインとのセット(決して百合ではない)で初めてお淑やか系としての良さが際立つと思われる
>>189 ククク……酷い言われようだな
まぁ事実だからしょうがないけど
ヤマトは良い意味で例外
はやみん雄々しい声も出せるのな
>>192 亜豆美保
ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム
樫野諫冬
神代小蒔
蛇喰夢子
胡蝶しのぶ
アザゼル・アメリ
ヨル・フォージャー
パッと思い付いただけでもこんな感じか
確かに良キャラ多いな
母親役の方だったのか
信じられん
普通そこは娘役じゃないのか
ダンガンロンパのセレスティア・ルーデンベルクこと安広多恵子
表面上はお淑やか
中身は腹黒
こういうのは駄目かね?
>>202 お淑やかに見せかけた地雷ヒロインなので駄目です
>>202 お淑やかヒロインって、何故かこのパターンが多いんだよな〜
中身腹黒設定はやめろ!
いたストで何故か腹黒設定にされてしまったDQ5のフローラさん…
ルーンファクトリー3のエリザさん
エリザ・ハラペニョ・ヴィヴィアージュ
>>205 5はビアンカ派(でもフローラも好き)な俺もあれは許せんわ
>>208 リメイク版ではモニカと結婚させて頂戴な
>>210 甘いぞ
DQHではビアンカもフローラも結婚前に他の男にぱふぱふするビッチと化してるからな
因みに自分はDQ5はデボラ派
日本人なら誰もが知ってるであろう国民的人気長寿漫画「ONE PIECE」
今やコアなファンでも把握し切れない程に沢山のキャラが居るけどこのスレの需要を満たしてくれるようなキャラは存在するのか?
>>217 メインにはいないな
コニス、カヤ辺りが優しいおしとやかキャラ
ちょっと違うのがしらほし、ビビ
しらほし→泣き虫うじうじ系
ビビ→お転婆要素も強い
アイドルに催眠しておっぱいぶるんぶるん揺れるほど騎乗位でガン付きして下品にオホ声アクメ絶頂させるアニメ
そもそも花魁系はおしとかとはまた違う気がするんだよな
清楚系のキャバ嬢や風俗嬢をおしとやかと言ってるのと同じ
もともとこのスレ向きなキャラでも、
媒体によっては性格転換することが
あるんですよね。以前に採り上げた
葉月恋(スパスタ)なんざまさにそうで、
アニメ一期じゃあスクドル部に反発する
「切れたナイフ」というべき存在でした(T_T)
>>222 >>223 燃えてなんぼの黒炭に候っ!!!
>>228 台無しだよ……
何も学習してねぇじゃん……
>>230 CP9のカリファ
アイスバーグの秘書時代は特に
つーか表面お淑やか内面腹黒ヒロインを俺は肯定したい
見た目も中身もお淑やかでは逆に味気ないと思わないか?少し毒があった方が可愛げあるように思えるのだ
>>232 おしとやかとは違う
クールビューティー寄りのセクシーお姉さんキャラだと思う
>>235 カリファも違うだろ
その辺おしとやかにしたら落ち着いた口調で話す大人キャラ全般おしとやかになって逆に定義ブレブレになるわ
セクシータイプはその時点でおしとやかちゃう
セクシーで落ち着いたお姉さんキャラ好き集えスレでも立てるか?
それぞれがそれぞれのお淑やかヒロイン像を持ってりゃそれでいいんじゃないですかね
辞典調べでもおしとやかの条件に上品とあるからセクシーはまた違うんよ
セクシーお姉さんキャラ嫌いじゃないけど
>>242 僕の場合、控えめで清楚な女の子は
全員おしとやかに思えてしまう(^^)
>>247 カチョウ=ホイコーロ
フウゲツ=ホイコーロ
『HUNTER×HUNTER』37巻の発売日が11月4日(金)に決定
>>236 今はその内面腹黒毒ヒロインの方が当たり前になって正直ウンザリしてる
というか少しどころか猛毒レベルの地雷ヒロインばっかりじゃないか
>>247 花が咲く
鳥が舞う
風が薫る
月が満ちる
花鳥風月と言えば『ふたりはプリキュアSplash☆Star』か
>>244 初期からのカヤとかはいい線いってると思う
>>217 ヴィンスモーク・レイジュ
サンジの姉ちゃん
シャーロット・プリン
ビッグ・マムことシャーロット・リンリンの娘でサンジの婚約者
なお本性は……
>>262 いやプリンにおしとやか要素ないだろ
本性隠してる時も溌剌ぶりっこキャラだし
プリンは寧ろ本性があれだからこそ人気が出たんじゃないの?
ワンピの女キャラは基本みんな良キャラだと思うよ
このスレ向きじゃなくても可愛いキャラは沢山いる
その上でおしとやかキャラはほぼいない
尾田っちは研究熱心だよな
「萌え」のツボを押さえてるわ
>>267 ブリュレの妹萌え
うるティの姉萌え
尾田っちの守備範囲は幅広いよな
>>269 カタクリ戦後のブリュレは本当に良かった
今やってる映画でも大活躍
>>247 >>256 今は「花鳥風月」と聞くとどうしても某駄女神が…
>>266 海軍本部のたしぎちゃんが
好きだった僕。言動からは
おしとやかに見えますが?
花鳥風月と言えば浜崎あゆみ女史の名曲『Moments』
>>278 アークソの話はするな
ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや
>>279 柚子シリーズとか言う恵まれたキャラデザと設定から糞みたいな扱い
>>187 オーバーロードⅣ…
やはり姫は地雷属性ですね
>>282 キャラ自体は良い
しかし抱え込んでる負の属性が多すぎる
>>282 中古
非処女
人妻
未亡人
お前らの忌み嫌う地雷要素の塊ではないか?
これからもどうぞよろしくね
こんな私だけど笑って許してね
>>288 フィクションならまだしもリアルだと他の男の影が見え隠れする女は愛せないなぁ
>>288 でも当時は人気キャラだったんだろ
オタクの処女厨化が昔より進んだのだろうか
女はクリスマスケーキ
男は年越し蕎麦
そういう事だ
ごめん
若干スレの主旨からズレるんだけど聞きたい事がある
此処に居る人達は自分の推しキャラが作中で恋愛したり異性とくっ付いたりしても許せる派かな?
>>295 くっついた過程が納得できる真っ当な恋愛なら許せるが寝取られは許さん
男女カプしか認めないぞ
ノマカプこそ至高にして至強
>>299 NL至上主義者かよ
流石に了見が狭くないか
>>299 ここはそういうカプ厨のためのスレじゃないなら
単体のおしとやかヒロイン認めない奴は散れ
だって腐女子や百合豚の声が大きくてイライラしたんだも〜ん
>>303 おしとやかヒロインは男とセットでないと光らないとか魅力半減みたいに言ってるお前みたいなのが一番声でかい
実際お淑やかヒロインって単体だと微妙な奴ばっかりじゃないか
>>307 そう思う奴はこのスレに来るなよ糞カプ厨
>>307 ナルトのヒナタとかな
実際ヒナタはナルトとセットだからこそ光った
最後くっ付けて本当に良かった
>>309 そいつはまず陰キャでありおしとやかとは違うから単独だろうがセットだろうがスレチ
ナルトとヒナタ
サスケとサクラ
それぞれ対称的な個性してるから面白い
熱血漢ナルトとお淑やか系なヒナタ
クールなサスケとパワー系なサクラ
上手く出来てるわ
ヒナタはまずおしとやか系じゃないわ
地味うじうじ系は別スレ立ててやれ
ヒナタって原作じゃコミュ障なだけの暗いキャラ(作者いわくぶりっ子)で
続編アニメじゃ最強母ちゃん(笑)な偉そうなキャラになってるから掠りもしない
前から気になってたんだけどヒナタの話題になると凄い噛み付いて来る人いるけどそんなに嫌いなん?何があったのさ?
昼飯はラーメン
ラーメン食べながらナルトに思いを馳せる
>>317 ヒナタ信者のゴミが荒らしまくったからヒナタごと嫌われてる
実際おしとやかキャラでもないしな
>>317 ヒナタは信者も公式も他のキャラいちいちsageたり叩きながらヒナタゴリ押ししてくるから良いイメージないわ
あと盲目信者がスレチなもんゴリ押ししてくるのがうぜえ
ナルトを幸せに出来るのはヒナタだけだぞ
暴力ヒロインのサクラには無理
質問だ
嫌いなカップリングが公式化しちゃうとそれまで好きだった作品も愛せなくなる?
因みに俺は同性愛でなければ全部イケる雑食カプ厨
薔薇と百合は喰えないなぁ
>>321 あの白目ゴキブリのせいでアニオリでろくな扱い受けてねえだろ
下げまんカス白目ゴキブリは死ぬべき
>>321 サクラと結婚して欲しいとも思わないけどナルトはヒナタ以外が相手の方が絶対幸せだったと思う
作者の描写じゃ完全に幸せとは程遠かったしアニスタ版の間改造ヒナタだとヒナタ持ち上げのためにナルトが割り食ってるし
家庭の温もりに餓えたナルトには陰キャヒナタよりテンテンみたいな明るい子が良かった
>>321 まあナルトの場合はまず母ちゃんが暴力ヒロインタイプでその母ちゃんが好きだからな…
ヒナタもだがサクラも意外とウジっとしたところがあるからナルトにはテマリやテンテン系が合いそうだな
>>322 まさか
そこまで狭量じゃないよ
少なくとも俺は
昨今よく話題になる最終回発情期(ファイナルファンタジー)だけど前々から作中で恋愛フラグを匂わせる描写があるなら問題ナッシング
そういう描写もなく最終回でいつの間にかくっ付いてました系は言語道断
表裏一体で思ったのだが表面だけお淑やかなのはこのスレ的にはNGか?
二重人格キャラならOK
あくまで別の人格だと割り切れるから
表面だけお淑やかで中身は腹黒みたいなのは正直NGかな
>>331 それはいわゆる腹黒系とか地雷ヒロインなのでNGです
というかこの台詞何度も言ってるような…
>>331 ドラゴンボールのランチさんみたいな本人に無自覚なのはあり
素が腹黒なのを演技で隠してるのは駄目
お淑やか系ヒロイン
奥が深いわ
定義が曖昧だから尚更
このスレ、藤田和日郎の漫画の熱心な読者が居るな……
だって僕は『自分を信じている』もん
自分を信じて『夢』を追い続けていれば、夢はいつか必ず叶う!
>>145 藤田和日郎の漫画でお淑やかヒロインと言えば月光条例の鉢かづき姫
俺は藤田和日郎と聞いて、井上和郎が週刊少年サンデーにて連載していた漫画「美鳥の日々」のヒロイン:春日野 美鳥を思い出した。
あの美鳥は元々おしとやかで上品で可愛い上にエロかった。TVアニメ版もおすすめ。主人公も結構いい奴だったぜ。
>>347 ヒロイン枠じゃないけど須磨子さん(潮のおかーさん)もそういえばお淑やかキャラか
紫暮さんベタ惚れやったろうな
>>348 そうか
井上和郎は藤田和日郎の弟子だもんな
烈火の炎の安西信行
美鳥の日々の井上和郎
金色のガッシュ!!の雷句誠
ムシブギョーの福田宏
Wikipediaで確認して来たんだけど藤田先生の元アシスタントが錚々たる顔ぶれ
『カードキャプターさくら』の大道寺知世ちゃんはどうよ?
>>347 月光条例って面白い?唯一未読の藤田漫画だわ
>>353 ポケモンSVの新キャラ?あれはバーチャルで正体はブスかババアだって
からくりサーカスのソシャゲがサ終だなんて……
うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
>>354 大道寺知世ちゃん良いよね〜
人生の原点だわカードキャプターさくら
うる星やつらのリメイク放送開始されたが
やはり暴力ヒロインや下半身に正直すぎる主人公は前世紀の遺物だったな
分かる
時代の変化を感じさせられて何とも言えない気持ちになった
>>354 月光条例も面白いよ
うしおととら、からくりサーカスと比べると若干パンチ弱い気もするけど
>>360 下半身に正直すぎる主人公は別にいいんじゃないの?暴力ヒロインはアレだが
最近の主人公は異性に対して消極的すぎる
そういうのに興味のない単細胞な熱血漢か性欲の薄いスカしたクールな優等生クンばかり目にする
女にモテたい的な下心丸出しの欲求を持ってるキャラは三枚目ポジションの仲間キャラの定番と化しつつある
いいのか?これで
>>364 下半身に正直すぎる奴らはギャグで誤魔化されてるけどやってること余裕で性犯罪者な場合が多いから
だから暴力ヒロインの制裁が必要だったんだよ
それがない七つの大罪の主人公とか本当に女の子に対してはただの犯罪者だからな
>>364-365 先月までエンゲージ・キスというソシャゲアニメが放送されてましてね…
>>365 異世界ものならともかく現代日本で下心丸出しの欲求を持ってる主人公なんか出したら
即停学か退学、最悪の場合逮捕されてすぐに話が終わってしまう
>>365 >女にモテたい的な下心丸出しの欲求を持ってるキャラは三枚目ポジションの仲間キャラ
ワンピのサンジや鬼滅の善逸はこれだな
ハーレム構築しても許される主人公
或いは主人公でなくても複数の女キャラとくっ付いても許されるキャラ
ふむ……
主人公はどうでもいいわ
おしとやかヒロインについて話すスレだ
お淑やかヒロインを抱きしめるのに相応しい主人公でないと納得しないんだよ
分かるか?この気持ち
>>367 あの主人公は視聴者から邪神ちゃん以下の屑主人公とボロクソ叩かれてたな
下半身に正直過ぎるだけでなくラブホ代を他のヒロインに肩代わりさせるわギャンブル依存症だわのろくでなしで
そんな自堕落な主人公の生活もとい性活を見せられてしまった実妹が闇堕ちしてラスボス化、
最終回は実妹含むヒロイン3人から一斉攻撃食らって終わった
>>365こそいいのか?こんな屑主人公で
幸か不幸か>367にはお淑やか系ヒロインは不在だった
糞なヤリチン主人公にお淑やか系ヒロインがやられるとか許るさーん!!
>>376 七つの大罪主人公がキモセクハラ男だったせいでそれを許容するエリザベスもあんま好きになれなかったわ
まぁハーレムは男の夢よな
その気持ちだけは理解しよう
カスみてぇな主人公が大勢の女を侍らせてるとイライラさせられる
しかし逆にそれに相応しい主人公なら許容できる
今の時間の内にやれる事やっちゃっておかないとなぁ〜
>>382 許せない→SAOのキリト
許せる→100カノの愛城恋太郎
>>382 許せる→シュタゲのオカリン
許せない→伊藤誠
>>382 許せる→ルフィ、司波達也、アノス・ヴォルディゴード、ベル・クラネル、綾崎ハヤテ、
許せない→伊藤誠、ナツキスバル、木ノ下和也、望月冬夜、一条楽、羽瀬川小鷹、真中淳平
>>382 許せる→結城リト
許せない→上杉風太郎
ジャンプ、マガジン、サンデー等の少年漫画雑誌のハーレム主とラノベ、なろう系のハーレム主ではだいぶ毛色が違う。
ハーレムは主人公の特権だぞ
主人公なら自分に惚れてる女を全てモノにするくらいの気概を見せろ
>>393 主人公自身に魅力とモテるだけの説得力がなきゃ駄目だな
たんなる屑やスケベなバカが謎にモテても不快なだけ
伊藤誠や真中が嫌われたのはそういうこと
>>394 それな
スマホ太郎や黙れドン太郎が女にモテても説得力皆無
納得いかない
とあるシリーズの上条さんや一方通行くらい身体を張ってりゃいいのになぁ
ただし浜面、テメーは駄目だ
>>394 よく魅力魅力魅力魅力魅力魅力と何万回レベルで言われてるけど
じゃあ具体的な「主人公の魅力」とは?
無能雑魚で成長全くしないタイプや
色んな女キャラの間をふらふらしてる一途さのないタイプや
女の子達にセクハラをしまくる変態スケベ野郎や
自分さえ良ければそれでいい人情のないクズキャラや
陰キャのくせにぶつくさ周りを見下すようなことばっか言ってるやれやれ系みたいのは
男にも女にもよく叩かれてるな
スカした感じの主人公は嫌だな
天才設定持ちも嫌われるイメージ
やっぱり努力型の熱血漢かな?愛される主人公は
>>399 >女の子達にセクハラをしまくる変態スケベ野郎
でもシティーハンターの冴羽リョウやこのすばのカズマは男からは好かれてるぞ
>>402 スケベセクハラヒーローは暴力ヒロインがセットだと嫌われない
カズマはイキったあとにひどいしっぺ返しや苦労が多いからそこまで叩かれはしないけど人気ヒーローとも違うだろ
クズマ扱いも普通にされてる
>>402 シティーハンターの冴羽リョウは好きだけどこのすばのカズマは微妙かなぁ〜?
最も強烈な嫌悪感を覚えた主人公が俺ガイルの比企谷八幡
あの尼レビューのコピペが全てを物語っている
5つ星のうち1.0
作品の主張と結論そのものが間違っている作品
この作品、とことん主人公の外部やら他者やらを無能として書き、矮小化して否定しまくるんですね
でも主人公自身は実は善・正義・有能として書く、いわゆる俺TUEEEハーレムラノベの代表格
そんな主人公をヒロインもリア充君も褒めまくり、持ち上げまくります
そして作品のテーマとして「人間関係とは?」みたいなことについて考察をしてるようなんですが、
驚くべきことに、結局主人公の結論は、
「自分の周りの何も言葉を交わさなくても分かってると思い合えるほんのわずかな『本物』だけいればいい」
ほんと笑っちゃうし意味わかんないんですけど、主人公が本当にこう言ってるんですよ
ただ他人から逃げて、疑って、見下し、限りなく都合よく接してくれる人間だけを求めてるだけの主人公
そんなコミュ障の馬鹿に本物認定される奴こそいい迷惑だわ
恐ろしく閉鎖的で選民思想的な考えです
しかもこの主人公は、そんな理想の関係を作り上げるために努力とか何もしないのです
話しかけない、誘わない。いつも向こうから誘ってもらって「やれやれ」みたいな態度で遊びに行く
自分の周りの関係が失われそうになっても維持する努力もしない
普通、周りの人間関係を作って深めるために努力するのが人間でしょう?
この主人公はそんなことしないんですよ
周りのリア充連中とかに心の中で「そんなにせものの友達関係とか欺瞞だ」とかグチグチ言ってたら、そのリア充たちが勝手に相談に来てくれるのです
そして彼らリア充の悩みを上から目線で分析して解決してやるという、ご都合展開によってのみ話が進むのです
どこまで甘ったれた非現実的な妄想なんだと思いますよ
その結果として今やってるのはただのよくあるハーレムラノベ的などっちのヒロインを選ぶのみたいな話だし
よくもまあこの程度の事をこんな意味ありげに大ゲサに引っ張れるなと思いますね
作品の結論そのものが幼稚で不快な近年まれにみる最悪のラノベだと思います
八幡はただのハーレム主人公よりは魅力あると思うがな
基本的には捻くれててツンデレってだけだし
八幡は卑屈で性格悪いし何か常に上から目線で痛々しい
陰キャの理想像って感じで恥ずかしい
全く共感できない
八幡アンチ多いけど俺も好き
綺麗事言わないし性格悪いのも共感出来る
>>250 遅レスだが明日発売のジャンプから連載再開だぞハンターハンター
まぁ漫画にしろアニメにしろ主人公が好かれないとな
作品そのものまで支持されなくなっちゃう
連載再開したハンターハンター
もう何がどうなってるのか全く分からねぇ……
>>413 まあハーレム物は主人公が嫌われまくっててもヒロインの可愛さだけで人気な場合もおるけどな
なろう系によくある特徴だけどSchool Daysは言葉人気すごかったし、いちご100%なんかも主人公嫌われながらも各ヒロイン人気でヒットした
>>413 ネットのヲタクに好まれる主人公の作品ってヒロインが空気同然か悲恋に終わるか
そもそも女キャラ自体いるかどうかすら怪しい作品が多い
キャラ人気だけで作品自体を維持できるケースもある
例えば元祖ツンデレヒロインとして大人気になったルイズだけどゼロ魔そのものの人気はせいぜい中の上って所だったしな
ヒロインの人気だけで一世を風靡した
>>417 好きな人には悪いが俺はルイズは大嫌いだ
ツンデレ?ただの暴力ヒロインでしかない
特に初期なんて見るに堪えない
かぐや様と推しの子って同じ作者だったのか
知らなかった
ツンデレを履き違えた暴力系
ヤンデレを履き違えたメンヘラ系
全て滅ぶ可し
ヤリチンにヤリ捨てられた処女
ヤリマンに喰われた童貞
>>419 個人の好みの問題ではなく世間的な人気の話だからな…
暴力ヒロインが魑魅魍魎の如く跳梁跋扈するようになった原因は涼宮ハルヒ
暴力ヒロインはセクハラ主人公
セクハラ主人公には暴力ヒロイン
この組み合わせが結局一番だったんだよ
お互いの非がこれでイメージ相殺されるから
別の組み合わせだとどっちも嫌われる
>>426 じゃあセクハラしないのに暴力ヒロインに理不尽に殴られまくった主人公には
本来どんなタイプのヒロインが理想だったんだ?
>>428 それは性格はどうであれ暴力振るわないヒロインだろ
見るからにおしとやかで優しそうな
美少女でも、よく調べてみると暴力
ヒロインだったりなんかするんです。
「ラブライブ!」シリーズでいうと
……武芸百般の園田海未はおろかなこと、文化会系の
桜内梨子までも仲間をしばいた経験を持つんですって(@_@)
>>431 分かる
見ててイライラするよね
娯楽でストレス溜めるなんて馬鹿げてるわ
男が女を殴ったら暴力
女が男を殴ってもツンデレ扱い
男女平等って何だろうな?🤔
>>431 好き嫌いの問題というより主人公が屑な奴やセクハラ魔なら暴力ヒロインがちょうどいいと思うって感じだな
やり返せないおしとやかな子にセクハラ魔主人公の組み合わせとか胸糞すぎた
>>433 暴力ヒロインとツンデレヒロインってカテゴリー違うぞ
ラムちゃんとかシャンプーなんかは暴力ヒロインだけどツンデレではない
シュタゲの助手や五等分の花嫁の二女や五女はツンデレだけど暴力ヒロインではない
セクハラヒーローへの制裁で暴力ふるうヒロインがツンデレとセットにされがち&それがやたらと流行ったから混同するの多いけど
ISみたいにツンデレでないヒロインもみんな暴力的だった作品もあるし
ツンデレだけなら本来は牧瀬紅莉栖、遠坂凛、中野梓、桜島麻衣、柊かがみみたいな言動はツンツンしてるけどデレのあるキャラ属性でしかないからな
男だろうと女だろうと悪い奴はブッ飛ばす
やっぱり上条さんって最高だわ
>>433 真剣戦闘シーンならともかくギャグシーンで女に暴力振るうヒーローが流行らなかったのはそもそも需要がなかったからだろ
せいぜいのだめなんちゃらの千秋とかいうキャラ程度が限界
暴力ヒロインは一時期やたらと萌えオタ界隈で人気出て需要が出たから乱発されたのが
結局セクハラヒーロー以外のヒーローにまで暴力振るうのが増えたら嫌われ廃れてしまった
ああいうのをツンデレ扱いしてたのは世間じゃなくて萌え豚なのを忘れるな
>>435 >>430の続きみたいになりますが……
近衛木乃香(魔法先生ネギま!)に
しても、おしとやかで優しく見える
けれど、実は「ツンデレでない暴力
ヒロイン」の一人だったりしますな(^^)
アホなことかいて反論されたらフェミフェミ鳴き出すバカオタも邪魔だから死んどけ
>>435 積極的な押し掛け暴力ヒロインなんかはあんま嫌われてないから
セクハラナンパヒーローでもないふつうのヒーローとツンデレ+暴力ヒロインの相性が死ぬほど悪いんだろうな
何を争ってんだよ
こんなつまらん事で喧嘩すんなって……
七つの大罪の主人公なんかは暴力ヒロインがちょうどいいと思った
何も悪いことしてないのに暴力振るわれるキャラもやり返せないのに一方的にセクハラされてるキャラも見たくない
>>437 上条当麻は確かに結構いい主人公だと俺も思うが、インデックスの身を案じるあまり
彼女を安全圏に置いたまま放置しすぎるから、最高とまでは言えないな。
一方、女との関わり方が気に入った主人公として、ここでは以下の3名を挙げておきたい。
シン・ウォルフォード(賢者の孫) ←※アニメだけでなく原作小説も推奨。特に原作ではメインヒロインと結婚して10年後、養子が1名,実子が2名いて、3名とも順調に成長中。
エルネスティ・エチェバルリア(ナイツ&マジック) ←※アニメだけでなく原作小説も推奨。特に原作ではメインヒロインと結婚してからも二人で活躍。ちなみにメインヒロインの双子の兄は、劇中最高の美少女たる隣国の女王から激しく惚れられてる割に少々頼りない。
九重透流(ここのえ・とおる)(アブソリュート・デュオ) ←※但しアニメ版のみ推奨。将来メインヒロインと共に最高レベルの実績を叩き出して結婚し、以後どこまでも甘く幸せな人生を歩み続けるのだろうな…と容易に想像させるラストがアニメでは印象的。
無条件にモテるのが主人公
人はそれを主人公補正と呼ぶ
>>437>>439
男も女も殴るから最高って…
真剣な戦闘シーンで悪人倒してるだけの主人公を屑暴力男みたいな印象操作すんなよ
上条さんが拳を振るうのは常に誰かの為だもんな
ラノベ主人公だけど少年漫画的な熱さがある
だから好きだ
>>452 モテても許せる主人公と許せない主人公が居る
前者は常に身体を張ってボロボロになるまで頑張ってるから許せてしまう
後者は大した事してないのに何故か異様に異性にモテて作者の欲望が透けて見える
>>453>>454
暴力ヒロインのこととやかく言う資格なくなっちまうやん
WORKINGの伊波まひる、ベン・トーの白梅梅、この辺の理不尽暴力ヒロインには嫌悪感しかない。
昔暴力ヒロインがある程度人気あったのは
男キャラの方もスケベでナンパでわりとどうしようもない奴みたいなのが前提のバランス関係があったからだしな
>>460 俺妹の高坂桐乃、とらドラの逢坂大河も酷かった
>>462 成程な
その均衡がお互いの良い所を際立たせてた訳か
勝ったのか負けたのか
それは分からない
けど精一杯の抵抗はした
その事実だけは誇っていい筈だ
上条さんは兎も角、小悪党に過ぎなかった一方通行と浜面がいつの間にかヒーロー扱いされてるのは何故?🤔
オルソラ=アクィナス、五和、姫神秋沙、滝壺理后
とあるシリーズに於けるお淑やかヒロイン四天王
【芸能人体調不良】 多すぎ 【救急車のサイレン】
://2chb.net/r/body/1651722234/l50
七つの大罪主人公、今週号でまーたセクハラしてやがった
単に気が弱くて嫌なのにやり返せないってのは優しさ淑やかさと両立はできても別の属性だから難しい
でもそういうヒロインがセクハラいじめされる描写は需要あるんだろうし
あと優しいヒロインが主人公以外にも普通に優しく淑やかな対応をすると途端にキレて叩く消費者が結構な数いるのも難しい
暴力ヒロインは常に狩猟採集時代の本能を解き放ってる
おしとやかヒロインが一番好きだけど暴力ヒロインも
主人公のタイプや描写次第では嫌いじゃないわ
らんまのシャンプーやうっちゃんなんかも嫌いじゃないし
リゼロのレムとか主人公何度も殺してるけど好きだし
セクハラ等をしない優しい主人公×ツンデレ+逆ギレ系理不尽暴力ヒロインの組み合わせが一番最悪
>>476 ありがとう
言いたい事を全部言ってくれてるわ
ラッキースケベな上条さん
電撃ツンデレ美琴ちゃん
この組み合わせなら覇権
待て待て
上条さんは故意にやってる訳じゃないんだぞ
>>480 上条さんにそげぶして貰うと人生が良い方向に変わるからな
ソースは一方通行と浜面
お淑やかで献身的で従順
これ等の要素が揃ってるなら多少は顔がアレでも愛せる
>>482 俺は顔が可愛くないと駄目
あとグレンラガンのニアや氷菓のえるみたいな行動力のあるおしとやか系が好きだから
従順みたいなのは逆に苦手だわ
>>482 冗談じゃねぇ
性格も顔も重要だろうが
己の信念に従え
決して妥協するな
>>482 おしとやかなヒロインというより奴隷が好きなんだな
>>486 そう言われるとそうかもしれない
返す言葉もない
人の良さてのは姿に出る。
癒しと優しさこそ本質の
女性は大概別嬪さん(^^)
自由とは不自由だ
不自由があるからこそ自由が成立する
悠木碧の演じたキャラでお淑やか系と言えば?
お淑やかヒロインを沢山やってる声優と言えば早見沙織
声で付くイメージってのは大きいもんだ
幅広くやれると良いんだけどな
>>497 若いな
もう少し上のアニメ世代なら坂本真綾、沢城みゆき、小林ゆう、小清水亜美、日笠陽子が鉄板だったな
>>496 からくりサーカスのコロンビーヌ(後期)
【不徳のギルド】のエノメさんはお淑やかで優しいにカテゴライズされるのか
>>499 >もう少し上のアニメ世代なら坂本真綾、沢城みゆき、小林ゆう、小清水亜美、日笠陽子が鉄板だったな
その面子、今ではもう下衆顔狂人サイコ悪役キャラのイメージしか無い…
>>508 リアルでニュースになってて草
確かに物凄い快挙ではあるが
>>509 早見沙織、悠木碧、東山奈央、花澤香菜
今はこの面子が鉄板だな
この辺キャスティングしておけば手堅い
画伯は今やってるデジモンのヒロインが凄く良くてなぁ
>>511 前田佳織里も入れときましょう。
持ち役には桜坂しずく(虹ヶ咲
学園スクールアイドル同好会)
やナイスネイチャ(ウマ娘)が
ございますので(^^)
>>501 C100で勝とコロンビーヌの同人あった
能登麻美子は?
よくおしとやかキャラやる人として何年か前に語られてた気がする
>>511 神のみに全員ヒロイン役で出てるな
もう10年以上前になるのか……
>>511 >悠木碧
完全に幼女戦記やオーバーロードのイメージで塗り替えられた
>東山奈央
事ある毎に円光ネタが付き纏うしニセコイや俺ガイルのイメージが…
>花澤香菜
ここ数年は三枚目のヨゴレヒロイン役ばっかり演じてるイメージ
>>515 近年の能登麻美子の代表作といえばリゼロのエルザや水星の魔女の仮面だから
毒親か臓物好きそうな狂人サイコ悪役のイメージ
15年ぐらい前ならおしとやかなイメージにピッタリだったんだが…
悠木碧は本当に凄い声優になったよ
平家物語は圧巻だった
おしとやかヒロインのイメージが全くない井上麻里奈だけどアーシャのアトリエのアーシャは良かった
あっちのヒロインスレもそうだが声優基準で語りたがるやつが理解出来ない
>>524 星渡し編も鬼熾し編も終わってた!?いつの間に!!?
らんまのかすみさん、パッパラ隊のマイペさん、ARIAのアリシアさん、ああっ女神さまのベルダンディー
Anotherの三神怜子さん
GSの美神令子さんではないぞ
七瀬美雪
心霊探偵八雲の方ね
金田一少年の事件簿のヒロインではなく
>>535>>536
どっちも知らないけど有名キャラと同姓同名の別人がおるのか
このスレおっさん多いのか?いや、俺も既におっさんなんだが
30代ならまだまだ若いぜ
実年齢なんてどうでもいい
気持ちが若ければ何歳からでも頑張れるさ
ここ最近でツボったお淑やか系と言えばスーサイドガールの新谷響夕空かな
だいぶ頭のネジ外れてる所もあるけど嫌いではない
>>525 ダークギャザリングなら夜宵ちゃんより詠子だろう
裏の顔は相当アレだけどお淑やか系の枠組みの中からは外れてない
>>537 怪物事変の日下夏羽クンじゃん
良い主人公だよな
これからも天然人誑し発揮しまくって上質なおねショタを提供してくれ
>>512 デジモンゴーストゲームの月夜野瑠璃か
確かに画伯の正統派ヒロイン役は稀かもしれない
>>556 スーパーダンガンロンパ2の小泉真昼ちゃん
>>562 このスレの需要を満たしてくれそうなキャラいる?
>>382 許せるのも許せないのも衛宮士郎
色々と複雑なんだ……
私が嫌いな物は“変化”だ
三次元は変化する
二次元は不変だ
>>564 キャラクリするために基本型が地味になってるだけなんだが
女キャラが自分好みじゃないとすぐポリコレポリコレ言い出すバカオタもいい加減消えてほしいな
末尾aとrの奴同一人物なんだろうけどスレチの意味のない書き込み多すぎるだろ
このスレのみならずアニキャラ総合の色んなスレに出没してやがるからな
どうにかして駆除出来ないものか
>>576 一作目なら、華道の得意な
エリカがこの地位にあった(^^)
>>556 画伯が声を当てるキャラといえば大概変態か狂人か死ぬ役のどれかだからな
お淑やかとは全く縁の無い声優のイメージが…
>>571 そういえば水星の魔女のスレッタも最初はポリコレポリコレ黒人黒人言われてたな
>>579 水星の魔女って面白い?鉄血と比べて如何かな?
声優だと能登麻美子女史もお淑やか系ヒロイン率が高い気がする
ああいう声質の人が配役されるもんなのかね
>>584 まぁ色々あったけど最終的には康一君と結ばれて良い感じに落ち着いたから……
キラキラ左翼女を俺達オタクを嫌う存在だ!と敵視するわりに三浦瑠麗系のキラキラ右翼女なんかのことは自分の仲間と思ってるオタク多いよな
どちらにしてもオタク弱男なんてのは嫌うか歯牙にもかけないでいる層なのに
>>587 1984年のアニメか……
この世に生まれてすらないわ俺
>>569 言われてみれば、「School Days」の伊藤誠も俺的には同様のタイプだ。
しゅごキャラの藤咲なでしこ
モロ好みだったのに実は男(本名・藤咲なぎひこ)だったのだ……
>>589 勝手に絶望してろ暇人
俺は求める理想に到達するまで諦めない
>>593 女装系“ヒロイン”が出てくると必ずといっていいほど女ヒロインを貶す奴が出てくるのがな…
男装女子、僕っ娘は良い
女装男子、男の娘は頼むから本気で勘弁してくれ
恋愛フロップスの男装女子は安直すぎてダメダメだっただろ!
実は女でした←やったぜ!
実は男でした←ええ……
この温度差たるや
ぱとりしあ(浅香奈々)
金田一少年の事件簿
電脳山荘殺人事件
>>591 >>592 ペルソナ4が10年以上前のゲームだと言う事実に愕然
>>558 思い返せばダンガンロンパが面白かったのって2作目までだなぁ
ブルーロックの帝襟アンリ
名前はティエリ・アンリから来てるのか
>>602 ダンガンロンパと言えば霧切さん
あれってお淑やか系ヒロインでいいのかね?
>>605 霧切さんは素直クール系
お淑やか系とはだいぶ違う
ダンガンロンパでお淑やか系か
1作目は舞園さやか
2作目は七海千秋、ソニア・ネヴァーマインド
>>609 >>610 どっちも中古じゃん
非処女ヒロイン好きなのか
>>607 >舞園さやか
お淑やかでも作中の扱いが…
>>613 くどい!!誰を愛そうがどんなに汚れようが構わぬ
最後にこのラオウの横におればよい!!
ククク……酷い言われようだな
まぁ事実だからしょうがないけど
>>617 お前に敵などいない
誰にも敵などいないんだ
傷つけてよい者などどこにもいない
>>620 そうですよ。話題のないときは、
こういう書き込みで場をつなぐ
のがマナーでございますからね(^^)
>>509 >>517 日笠陽子や花澤香菜は一見お淑やかに見えるキャラでも素が出ると演技放棄してお淑やか要素が一瞬にして消える
島本須美、井上喜久子、久川綾、岩男潤子
自分の中のお淑やかボイス四天王
声を聞くだけで心が華やぐ
>>628 ガラ悪い泉南弁で、こにゃにゃちわー(ケルベロス)、気合でガッツで根性や(一乃) があるから久川綾はちょっとなあ
代わりに、笠原弘子いれて
どっちもリツイートしてる
こんな偶然があるのか
これは運命だ
かぐや様こと四宮かぐや
最近グッと来たヒロイン
完結おめでとう
>>628 その年代だと國府田マリ子も大きい
青春だ……
「五等分の花嫁」のことが
ちょいちょい出ているもん
だから、では中野家の長女
たる一花はどうだと思って
調べてみたら……このスレ向きの、
極めて女らしいキャラのようです(^^)
二次元でも三次元でも、ショートヘアと
いったら愛らしい元気娘に多いですけど
……もちろん、女らしいおっとり系にも
ちゃんといる。今挙げた中野一花もそう
ですし、「咲」の主人公である宮永咲も
やはりそうですよね(^^)
>>581 【朗報】サトシ、続投確定
テレ東アニメ本部長「サトシの冒険はまだまだ続きます」
テレ東・石川社長 「ポケモン」放送以来初の世界チャンピオンになったサトシを祝福 「大変嬉しい」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/01/kiji/20221201s00041000365000c.html 平岡利介アニメ・ビジネス本部長は「25年で初めて世界チャンピオンになったということで、サトシの今後がどうなっていくのか大変注目されるところですが、冒険はまだまだ続きますので、今後のサトシの冒険がどうなっていくのかは、今後のテレビアニメで情報発信していくので、ぜひ楽しみいただければと思います」と語った。
神様、ありがとうございます。
ありがとうございます。
>>644 >>645 でこぼこLOVE Sister
ふたりはプリキュアのキュアホワイトこと雪城ほのか
お淑やか系プリキュアの始祖
>>609 >>610 桜と椿
何かを思い出す……
桜咲刹那、近衛木乃香、宮崎のどか、綾瀬夕映、ネギま主要メンバーはお淑やか系が割と多い気がする
多少は方向性に違いがあるが
>>647 単体だと微妙
キュアブラックこと美墨なぎさとセットでないとな
初代に限らずプリキュアはそういうのばかりだわ
プリキュアと言えば次回作のタイトル名は『ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)』だそうな
今やってる朝ドラみたいなタイトルだな
>>660 舞い上がれ面白い
ちむどんどんの100倍面白い
>>664 「サイボーグ009」の003ことフランソワーズ・アルヌール
「北斗の拳」のリン
「ウイングマン」の小川美紅
「風使い」の草薙弥生
「ラグナロック・ガイ」のミユティカ・ダール
「ツバメしんどろ~む」の倉敷燕(本名:ツヴァイエラ・リ・ルフィータ)
>>664 「NARUTO」の日向ヒナタ
サブヒロインの立ち位置からメインヒロインの座を勝ち取った
>>667 いやNARUTOじゃ最後までサブだしおどおど地味モサ根暗系でおしとやか系とは違うわ
>>667 だからたんなるコミュ障陰キャはお淑やかとはカテゴリー違うしスレチ
>>664 グレンラガンのニア
アニメが原作だけど漫画版もある
やっぱ末尾aのゴミ白目信者うぜえな
スレチの汚物をしつこく押し付けてくんな
うじうじドブスをおしとやか騙りするゴミが
ヒナタも微妙だがサクラよりはマシかな
やはり暴力ヒロインだけはいかんよ
まぁ誰が何と言おうとナルヒナとサスサクだしな公式は
>>672 むしろサクラは糞だけどそれ以上に糞ゴミキャラがヒナタ
原作汚しのごり押し奇形ブスだし根暗でキモいし死ねやまじで
ヒナタに関してはアニメでの露骨な優遇が少々キツかったくらいじゃない?
少々レベルじゃないわ
白目一人のために原作の設定破壊しまくり、あらゆるキャラsageまくり、アニスタオナニーで最終回まで破壊
まじで存在そのものがゴミ
ヒナタはスレチの暴力ヒロインと比べてマシとかそういう話じゃないよな
誰も比べるまでもなくヒナタはスレチのクソキャラ
露骨な優遇が少々止まりならただの地味なコケシみたいなキャラだから問題なかったのにな
無能で地味なコケシを最強有能な絶世の美女にするために
作品を根本から改造するようなごり押しを原作以外の公式全般でやってきたのが恐怖
主人公さえも白目コケシの踏み台にしてきたからな
ボルスミ好き
ナルヒナの次世代バージョンって感じで
>>680 陰鬱白目妖怪と二重人格テロリスト
どっちもスレチすぎる
ヒナタはうじうじ陰キャの白目ブス
スミレは自己中腹黒テロリスト
お淑やか要素がない
ゴミキャラが好きな同志は集まれスレをたてろ
ヒナタに親でも頃されたんか?ってくらいの憎み様で草
架空のキャラ相手にここまで熱くなれるってある意味では幸せだよな
羨ましい人達だ
>>680 ボルスミとナルヒナって全然違うやん
どっちも信者がキチガイの似非お淑やかという共通点はあるか
>>684 ヒナタ信者がここでさんざん暴れまわった結果な
てかガチお淑やかが好きだから
大人しいだけとか暗いだけのを
お淑やかキャラだと持ってこられても…と思う
歳相応に繊細な女の子もお淑やかキャラとはちょっと違うしな
鬼滅の栗花落カナヲちゃんも駄目なの?ヒナタと同じくサブヒロインの立ち位置から主人公の正妻になってメインヒロインに成り上がった
当初は影のあるお淑やか系だったしキャラの方向性もヒナタに近いと思う
>>689 鬼滅のメインヒロインは一貫して禰󠄀豆子だろ
主人公とくっつくのがメインヒロインになるってわけじゃねえわ
それとカナヲはウジウジ地味ブスキャラじゃなくて落ち着いた美少女キャラだからヒナタとは根本的に違う
>>689 カナヲは好きだけどサブキャラだな
ヒナタはアニオリはともかく原作だとモブキャラだしカナヲとは何から何まで違う
ヒナタ叩いてる人って腐女子か?それとも作品そのもののアンチか?
原作否定してアニオリ支持のヒナタ信者こそ作品アンチだろ
ヒナタ信者は本当にしつけえし押しつけがましくて気持ち悪いな
ヒナタ信者住み着く前はもっと雰囲気のいいスレだったのに
>>696 こういうとこでカプ用語平気で出してくるのがまずキモイ
作中でサブなのを主人公の嫁だからメインヒロインだ!とヒロイン論争的なノリを持ち込むのもキモイ
ヒナタ絡みを嫌がれるとサクラよりはマシだーと関係ないキャラ引き合いに出して暴れるのもキモイ
お淑やかじゃないのをお淑やかだと押し付けてくるのもキモイ
ヒナタはキャラも信者も両方キモイな
ヒナタは白目妖怪な時点でねーな
見た目は地味モサで性格は作者公認のウジウジぶりっこ
恋愛脳すぎて周りには無関心で優しくもない
何か笑えるわ
ナルヒナ映画「THE LAST」見たら憤死しそうだね君ら
LASTは見た上で糞映画だなーと思ってるけどな
ヒナタ信者って顔も性格も設定も全てが原作と別物になったキャラ達に何も思わないから不思議だよな
ヒナタ関係が特に整形と捏造酷かったがナルトも大分酷い弄られ方してたし
ヒナタ信者って公式からして原作アンチな節あるよな
つーか白眼キャラを白目妖怪扱いしたのはLASTだよな
他のクーデレとか根暗地味系とかおどおど系はおしとやかとは違うジャンルと説明されたら納得して住みわけしてるのに
ヒナタ信者だけがしつこく粘着してくるから余計にキャラまで嫌われたのはある
同じヒナタでも「ガンダムビルドダイバーズ Re:RISE」のムカイ・ヒナタ(幼馴染/人間/現実世界側ヒロイン)なら、
おしとやかで優しい上に劇中での最終的な立ち位置も随分優勢だったから素直にオススメできるけどな。
>>705 ムカイヒナタはこのスレでも常連のお馴染みキャラだしな
>>713 スパスタならば……
葉月恋もお忘れなく(^^)
>>576 ボタンちゃん一部でメチャクチャ嫌われてるべ?
いじめ問題を取り扱って来るとは思わなんだ
しかもまさかポケモンのゲームで
>>723 東方はよく分からない
Fateと同じくらいコンテンツが複雑で
萌える漫画・アニメ・ゲームには愛らしく
元気なヒロインも多いけど……やはりこの
スレ向きの穏やかで優しいヒロインこそが
正統派だとされるよね(^^)
このスレ的に不徳のギルド11話Bパートどうだった?
>>727 不徳のギルドか…。
エノメさんがこのスレに該当しそうなキャラなので一応見てるんだが、
第9話から男の娘キャラ信者が喧しくなってきてな…。
>>729 グラブルの十二神将か
過去が想像以上に重くて笑っちゃったんだよね
>>721 陰キャ女の煽り程ムカつく物はないからな
それだけ刺さる人が多いのだろう
>>576 あれはダウナー系の陰キャだな
おしとやかタイプではない
>>722 スター団の真相はなかなかキた
ポケモンでやる必要あったのかと言われると苦しいが
ポケモンの話題だから便乗するけど遂にサトシ引退(?)だってな
俄かには信じ難い
寂しい……寂しい……
いやでも成長もさせず引っ張り続けて
扱いもなんだかまずいことになってた感あるし
引退も悪くはないんじゃね? お疲れ様でした、だよな>サトシ
ヒロインポジではないけど2005年の劇場版のお姫さんは
分かりやすくお淑やかキャラだった
世界チャンピオンになって終了だから勇退だよな
本当に寂しいが仕方ない
受け入れるしかない
寧ろ世界チャンピオンになってサトシの栄華はこれからなのに……
「遥かなる青い空」が来週で1月から3月まで「めざせポケモンマスター」が全11話か
最後に1クールも花道を用意して貰えるなら潔く腹を括ろう
良い夢を見せて貰ったわ
つーかサトシの話はスレチじゃね
おしとかだのヒロインだの以前に女キャラですらない
立ち位置ヒロインじゃないけどポケモンの元祖お淑やか系と言えばジムリーダーのエリカ
からくりサーカスのコロンビーヌとディアマンティーナ
ローゼンメイデンと同じくゴスロリ人形に目覚めた切っ掛け
>>750 コロンビーヌの思い出
>>752 生態系から外れた存在、反生命種が好きなのか?
>>752 それもうおしとやかとは関係ないだろ
ロリキャラが好きな同志は集まれスレ立ててやれ案件
俺はグレンラガンのニアがシモンと共に成長していったのは嬉しかったしニアだけ死んでシモンだけ年老いたのは悲しかったぞ
鬼滅の下弦の肆こと零余子ちゃん
どういう性格してるのか謎のまま出て来て直ぐ退場しちゃったけど
>>754 グレンラガンのヨーコとか言うサゲマン
キスした男は悉く死ぬ
>>757 こういうsageもいらねーわ
ニアとヨーコどっちも好きなんだわ
>>757 悉くと言うが2人しかキスした相手いないしキタンにおいてはヨーコからキスしたんじゃなくて自分で死ぬと決めたキタンから強引にキスした流れやん
キスを死因にするならニアが死んだのはシモンとのキスのせいかよ
おしとやかヒロインを語るスレで急に関係ないキャラ叩き始める奴気持ち悪いぞ
ニアの話を広げるなら分かるがなんでスレ的にも関係ない話の方に行くんだよ
>>759 前スレだかでお淑やかキャラと活発キャラの正反対コンビ好きみたいな話は平和で良かったな
>>762 >お淑やかキャラと活発キャラの正反対コンビ
例えばどんな感じですかね?🤔
>>763 グレンラガンのニアとヨーコも名前出てたな
間桐桜と遠坂凛
初代プリキュアの二人
知世とさくら
カナヲとアオイ
ドラクエ11の双子姉妹
これらもおしとやかと活発のコンビじゃないか
>>765 ヒナタはウジウジ系でお淑やかでもないしサクラは活発というより暴力系
しかも別にと区別な絆もなく一緒に殆どいないからコンビという関係でもない
>>765 スレチヒナタ信者しつこいわ
しかもそいつらアニオリ除くとコンビ扱いできるような描写がねえだろ
実際お淑やかヒロインって単体だと何か微妙なんだよな
正反対な気質してる快活なヒロインとのWヒロイン体制だと華やかになる
>>763 青エクのしえみと出雲
ブラクロのミモザとノエル
ハンターのカチョウとフウゲツ
>>765 わざとらしい
召喚の儀式やめろ
いつものヒナタ安置が発狂しちゃうだろうが
>>764 >ドラクエ11の双子姉妹
ドラクエ4の双子姉妹・マーニャ&
ミネアをお忘れなく。「ミラクル☆
ガールズ」の松永姉妹も当てはまる?
魅音と詩音
梨花と沙都子
依乃里とくるる
ひぐらしのヒロインはセットが映える
>>744 先に言われてるがリーリエくらいだな
因みにサトシと最も相性いいのはアイリス
>>776 こういう対になる物って凄く良いよな
キャラも然り
>>780 水銀燈と真紅
金糸雀と雛苺
翠星石と蒼星石
雪華綺晶と薔薇水晶
ローゼンメイデンは全員それぞれ対になるように出来てるらしい
>>782 薔薇水晶は厳密に言えばローゼンメイデンじゃないんだけどな
>>196 出始めの頃は大食いで力技みたいなキャラ多くなかったか
結 (セキレイ)
コウ (我が家のお稲荷さま)
イカロス (そらのおとしもの
アゲマキワコ (STAR DRIVER 輝きのタクト)
>>784 >>785 モンハンの受付嬢で過去最高だよな
来年はゲームしてゆっくり過ごしたいなぁ
今年は忙しくて全然だった
まだポケモンSVすらやれてないよ
>>791 可愛いとムカつくとが紙一重だということが解かるキャラだ
終わりのセラフはせっかく可愛い女の子が揃ってるのにやけにホモホモしい展開ばかりでいい加減うんざりだ
>>794 アニメキャラだと……平成なら古式ゆかり
(ときめきメモリアル1。OVAが存在)、
令和なら桜坂しずく(虹ヶ咲学園スクール
アイドル同好会)かな?
>>794 各シリーズのプリキュアの青か紫かな
まぁ毎回ワンパターンなキャラ付けってだけなんだが
>>773 男主人公の場合はヒロイン論争の火種になるけど、
女主人公&女ヒロイン(いわゆる初代プリキュア方式)なら火種にならない
>>798 女主人公&女ヒロインだと頭おかしい百合豚が群がって来るじゃん……
>>799 男主人公は片方(高確率でおしとやか系、清楚系ヒロイン)が当て馬噛ませ犬になる
ハーレムENDでも近年の傾向からしておしとやか系、清楚系ヒロインは2番手以下になる事が多い
>>800 百合豚にコンテンツ喰い荒らされるよりはそっちの方が健全に思えるな
百合豚がどうであろうとまどマギの巴マミとかは良かったよ
>>789 MHWの受付嬢が相当アレだった反動も大きい
>>784 >>785 性格が正反対の姉妹って何か分からんけど最高に滾るよな
MHRiseならフィオレーネとロンディーネ姉妹も良い
鳴滝風香&史伽(魔法先生ネギま!)
なんてのもいいし、ゲームキャラなら
白雪美帆&真帆(ときめきメモリアル
2)なんてのもいい(^^)
>>712 ひぐらしの古手梨花
アイドルマスターシンデレラガールズの佐城雪美
怖いくらい似てる
>>815 そうそう、デレステのサ終と入れ違いに
「U149」が始まるので言っておきますと
……久川颯&凪にも「性格が真逆な双子」
てな設定がありますよね。颯(はや)は
颯爽としたおてんばであり、凪は凪いだ
ように落ち着いていますから(^^)
今年も一年間お疲れ様でした
来年もよろしくお願いします
今年は特に忙しかったなぁ
仕事があるのは有難い事なんだろうけど
一ノ瀬はじめ「話し合い、話し合い、って言ってるけど響ちゃんのやってることは、自分の正義と価値観を押しつけてるだけスよ。話し合いが通じなかったら殴る、そんなものは対話とは言わないス!」
立花響「なっ!?」(図星)
洋風キャラは、上品なお嬢様
和風キャラは、大和撫子
>>828-829 ヒノエは「火の兄」でおてんば系、
ミノトは「水の弟」でおっとり系
……と思いきや、性格設定はその
逆になっているようです(@_@)
>>834 そうかと思うと古式ゆかり(ときめき
メモリアル1)のように、大和撫子と
されがちだけど内面は「上品なお嬢様」
に近いタイプもいるから複雑です(^^;
>>837 ほ〜た〜るの〜光〜♪
ま〜どの〜雪〜♪
>>812 >>813 フアンとパイ
グランブルーファンタジーのシンダラ姉妹
ヒノエとミノト
フィオレーネとロンディーネ
既に名前が挙がってるが確かに「モンスターハンターライズ」及び「モンスターハンターライズ:サンブレイク」には良い姉妹キャラ多いな
昔から正反対の性格してる姉妹、双子、コンビに異様に心を惹かれる
>>794 セーラーマーキュリーこと水野亜美
>>844 ぼっち・ざ・ろっく?
>>845 >セーラーマーキュリーこと水野亜美
原作とアニメでキャラ違うってマジ?
セーラームーンとか作品そのものは有名だから知ってるけど中身は全く見た事ないわ
セーラームーンのエロ同人って熟女や人妻になってる物ばかりで辟易ッスわ
>>851 こういう感じの人って意外と多いんだろうなぁ
名前は知ってるけど中身までは知らないって人
セーラーマーキュリーこと水野亜美は人気すぎてカップリング候補が消されたレベル
当時から面倒臭いアニヲタは存在してた訳だ
>>850 概ねマジ
原作ではクール系
アニメではお淑やか系
セーラームーンの登場人物は原作とアニメでキャラの性格や設定がだいぶ違うから迷うな
>>827 戦姫絶唱シンフォギア!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>>14 >>834 白夜王国のサクラと暗夜王国のエリーゼ
それぞれ和と洋のヒロイン
>>863 とはいえ(モンハンライズですと)
おてんばな妹・ミノトをおっとり
とした姉・ヒノエが支える構図は
素晴らしいもの。この際二人とも
パートナーにしたいものです(^^)
>>852 古い物=年を取ってるって認識なんだろう
ああいう所に時代を感じる
>>867 だから、えさやっていいっての!
こういうレスでつなぐところに
このスレの味があるんだからな(--#)
>>876 お淑やか系とは完全に真逆のキャラじゃないか
まぁ好きだけどさ
>>878 一国傾城篇で久々に再登場してくれた時は嬉しかった
目覚めたわ
志を同じくする者達よ
今年もよろしくな
宮本薫(ゴールFH)
>>885-887 ライバルの妹が主人公を助ける
構図というと「ゴールFH」を
思い出します。宮本拓也といったら主人公・
龍村光にとっては清水エスパルスの同僚で
あり、しまいには柏レイソルに引き抜かれ
ライバルとなった存在ですが……作中には、
その妹・薫が光の足(どちらかは失念)に
ミサンガを結ぶシーンがございました(^^)
>>891 作り手の理想と願望が投影されてるからな
>>891 5年ぐらい前までは兄(主人公)に「キモっ!」とか言って罵倒してくるキャラがやたら多かったような気が…。
>>893 俺妹の桐乃かな?ツンデレを履き違えた暴力ヒロイン程みっともない物はないわな
ああいうのが一時期ブームになってたから信じられん
>>895 ヒナタはキャラ単体だと微妙だがナルトとのカップリングでなら愛せる
ナルヒナは最高だ
主人公に恋するヒロインは嫌いではないけど結局それありきになっちゃう点が痛い
つーかそもそもおしとやかじゃないよな
子供の頃は根暗モジモジ系で大人になったらかかあ天下になってて惹かれる要素がない
>>897 その手のヒロインって男には好かれるけど女には嫌われ易い印象
サトシに恋するセレナ
ナルトに恋するヒナタ
一護に恋する織姫
炭治郎に恋するカナヲ
ここでカプ厨全開でカプ単語出してくる奴キモイし痛いな
単体じゃ魅力のないキャラをここに持ち込むのやめろよ
>>895-896 しつこいよ白目ゴキブリのゴミ信者
スレチの陰キャ&イキりババア押し付けてくんな
ヒナタはおしとやかでもなければ優しくもないしヒロインでもねえだろ
いつか「わかばガール」の時田萌子を
挙げた方がいましたが……同じ作品の
メガネっ娘・真柴直もやはりこのスレ
向きのようですね(^^)
人の悪口は絶対に口にするな
人にしてあげたことはすぐ忘れろ
人にして貰ったことは生涯忘れるな
>>903 ナルトに限定でたまに優しいぞ
ナルトがぼっちで一番つらい時は影から見てるだけで何もしなかったが
いい加減アンチもアンチで流せよ
ヒナタに親でも頃されたのか?みっともない
煽りに来るヒナタ信者っぽい奴もアンチの反応楽しんでるだけでヒナタなんて特に好きでもないだろw
>>905 良かった
何ともなかった
本当に良かった
フレンドリーな関係になれた事を喜んでくれてたのか
知らなかったよ
>>763 美墨なぎさ、雪城ほのか
白玉みかん、黒須あろま
白百合さくや、白百合かぐや
>>918 そういうのいらんわ
お前いつも臭い書き込みするよな末尾r
aとMもお前なんだろうけど
何かイライラしてる人いるな
喧嘩しなさんな
>>918 個人的に嫌いではないが此処ではやめておけ
ここヒロイン的な描写がされているキャラについて語るスレじゃないからな
>>773 「SSSS.GRIDMAN」は荒れなかったぞ
宝多六花と新条アカネ
スレッタ・マーキュリーはガンダム史上最悪の主人公筆頭になったな
既にミカを超えてるわ
>>930 ニセコイの最後まで報われなかった娘か?
ローゼンメイデンの桜田のり
主人公である桜田ジュンの姉
もともとは一つの存在
善と悪の別々の存在に分離したキャラ
陽キャになりたい
明るい人間になりたい
人と上手く喋れるようになりたい
自分の意見をハキハキ言えるようになりたい
>>934 プロデューサーをコケにする
毒舌家じゃあないですか(--#)
なーんかサブヒロインスレが消滅してから
スレチor意味不明なレスが倍増してないかここ
「転生王女と天才令嬢の魔法革命」より
マゼンダ公爵息女ユフィリア・マゼンダ嬢
戦うお嬢様枠かな
じゃじゃ馬ではない。あくまでお淑やかな令嬢かと
>>943 たんなる二次元キャラ好きの集い場にされている感じがする
『ワタシってサバサバしてるから』の自称サバサバ女・網浜奈美
>>939 ドキドキプリキュアの円亜久里(キュアエース)とレジーナ
アン王女の光と影
清楚でお淑やかそうなヒロイン達が見た目に反して大胆且つ妖艶に繰り広げるエロス姿のギャップが性欲を刺激する
七つの大罪のエリザベス
久々に刺さったお淑やかヒロインだった
次のプリキュアは青が主人公
キービジュアルを見た感じだとピンクがお淑やか枠を担当するのかな
Nintendo Switch Liteゲットだぜ!
終末のハーレムの美来さんはお淑やかで優しいに入るのかな
生い立ちはアレだし最新話でもヤバそうなことになってるが
>>965 東京喰種のトーカちゃんはお淑やか系とは言えんぞ
ヒロアカのラブラバこと相場愛美
ジェントルと一緒にまさかの再登場
毎年プリキュアには必ず一人はお淑やか枠いるからそういうのを求めてるならプリキュア見ればいいんだよ
毎年ワンパターンなんだよ
量産品に用はない
唯一無二の個性を求めてる
↑みたいな奴ってハートキャッチの青とかを過大評価してそう
>>962 一時代を築いたサトシの跡目、さぞ重かろう
ガンダムビルドファイターズトライの主人公の姉ちゃん
シエル・アランソン
日付けが変わったら次スレ立てるわ
それまで減速よろしく
このままでいいよ
どうせ板全体が過疎ってるし…
今気づいたんだがこのスレが落ちたらヒロイン語り系のスレ完全に壊滅するのか
>>971 ジェントル一筋じゃないか
決まった相手が居るキャラってどうなのよ
>>987 なにごとも作中の描写次第だな
>>988 それで良いよ
ちょっと立てて来る
暫く待っててね
>>230 パンクハザード編のモネ
シーザーの秘書だった鳥女
>>382 遅レスだが、
許せる主人公→サトシ、上条当麻、苗木誠、桜田ジュン、才賀勝、竈門炭治郎、日下夏羽、愛城恋太郎
許せない主人公→高坂京介、羽瀬川小鷹、織斑一夏、一条晴彦、黒鉄一輝、佐藤和真、比企谷八幡、ナツキ・スバル
やっぱり霧切さんかなぁ
>>993 許せないに伊藤誠がいないやり直し
>>991 乙
lud20260422155657caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/anichara/1660499810/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「お淑やかで優しいヒロインが好きな同志は集えpart7 ->画像>324枚 」を見た人も見ています:
・おしとやかで優しいヒロインが好きな同志は集えpart4
・【負けヒロインが多すぎる】志喜屋夢子先輩が好きだ!
・主人公の戦う理由「ヒロインが好きだから」「病気の妹のため」「仲間を殺されて復讐のため」
・【調査】<好きだった朝ドラ女優』アンケート結果発表!>「朝ドラに革命を起こした」あのヒロインが堂々1位
・東欧が好きな人同志いる?
・植松聖同志は神。障害者はこの世に不要
・【同志よ集え】日向坂が嫌いで仕方ない
・同志社★ 真知宇 先生を好きな茶道部女子 集合
・同志社★ 増田真知宇 様を好きな華道部 員集合
・京都府★同志社 増田真知宇 先生を好きな女子集合
・同志社★ 真知宇 先生を好きなバレリーナ 集合
・【立命館の小間使い】同志社は4年連続コッパンが就職先1位らしい
・【人気者同志】次期朝ドラヒロインの超大物女優が宮脇咲良さんを絶賛する
・小林ほのぴ「石山咲良ちゃんが私の好きなアーティストのロンTを着てて好きなの??って聞いたら同志だったんです!色々語りたいなぁ!」
・【実行委が決断】<同志社女子大>ミスコンが中止!理由について「外見主義的であり時代錯誤」「多様性という観点」 [Egg★]
・パンティーラインがエロいヒロイン
・巨乳黒髪ロングで料理がうまくて優しくてかわいいゲーム好きな年下の女の子と結婚したいんだけどどうすればいいの?
・ワイ同志社生、マウント奴ばっかで辞めたい
・サクラ大戦やってるけど年齢おかしいヒロインばっかでワロタwwwwwwww
・デュポン好き集まれ
・どの片親パンが好き?
・うちはポケモン好きよ
・ムーミンが大好きな40代
・滝沢カレンが好きなんだが
・白いパンが好きな奴って
・なんで爺さんてセダン好きなの?
・チーズのパンが好き
・ブロンが好きなトロ板民
・ロリコンが好きすぎてつらい
・らんま1/2 好きなヒロイン
・ヒロインが非処女の漫画教えて
・お前らヒカキン好きか?
・好きな人が優しかった!!
・それでもやっぱりブロンが大好き
・30代が好きな特撮ヒロイン
・ケンモメンが一番好きな鳥
・ヒロインが人を殺すエロゲー
・ポケモン好きな喪女 part16
・ダウンタウンが好きな喪女
・好きなギャグ漫画のヒロイン
・ポケモン好きな喪女part.9
・傷ついた主人公をヒロインが慰めるSS
・ドクターマーチン好きの集い
・喪女が好きなひぐらしのヒロイン
・安倍晋三ってメロン好きなの?
・日本人は無駄な同調圧力が大好き
・バットマン好きなやつはガイジ
・(´・ω・`)ショボン好き来て
・(´・ω・`)ショボン好き来て
・(´・ω・`)ショボン好き来て
・(´・ω・`)ショボン好き来て
・乃木坂ちゃんのバナナマン好きは異常
・遊園地の絶叫マシン好きな人いる?
・なんJからきたやで〜モンハン好きや!
・お前ら本当はラーメン好きなんだろ?
・ヒロインが実は主人公の娘って作品
・100円ローソンが好きな奥様
・大好きな同性の子が忘れられなくて苦しい
・(´・ω・`)ショボン好き来て
・(´・ω・`)ショボン好き来て
・コーラが好きなアニメヒロイン
・ビートルズ好きならサザン好きだよな?
・イナズマイレブンが好きな喪女
・ドクターマーチン好きなやついる?
・立花孝志はもうホモビ男優しかないだろ
・【絵】一般漫画のこう言うシーン好き
14:02:06 up 13 days, 16:41, 0 users, load average: 6.96, 6.25, 5.70
in 1.2952208518982 sec
@1.2952208518982@0.1 on 061803
|