◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net ->画像>81枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/appli/1502077574/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1非通知さん@アプリ起動中 転載ダメ©2ch.net(2級) (ワッチョイ eff3-JwFo [39.111.132.36])
2017/08/07(月) 12:46:14.98ID:4UAcUvnt0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
始めたばかりの人からマグナ確定までの難易度を挑戦中の人達のためのスレです。
それより高い難易度の話題はマグナスレや初級者スレでどうぞ。
Rank101以上を対象とする話題や質問はスルーを推奨します。

質問への回答者となる諸OBへ。ここは超初心者スレなので、超初心者目線での空気を読んだ回答を期待します

・荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
※IP有り・ワッチョイは1行目に
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」(鍵かっこは除く)
>>950は立てられないなら速やかに安価指定してスレ立て依頼する事

Q.スタダ、サプチケで何取ったらいいの?
A.スタダはリミカタ等限定キャラがいるならそれ。ないならヨダルラーハ
理由に関してはwiki参照

■ 公式
http://granbluefantasy.jp/
■ wiki+ミラーサーバー
http://gbf-wiki.com/
http://mirror.gbf-wiki.com/


前スレ
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ444
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1501908208/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 26f3-JwFo [39.111.132.36])
2017/08/07(月) 12:48:30.24ID:4UAcUvnt0
950 非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-6kmL [1.75.214.236]) sage 2017/08/07(月) 09:19:32.51 ID:aPWQWbW7d
最後の10連がリッチと水着イオの二枚抜きとか幸運すぎて震える
3非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6ec9-FJki [210.231.81.13])
2017/08/07(月) 12:49:19.28ID:Ec7PBbgq0
さすが半額時はBP5の失敗が多い(-_-;)
貢献度10万前後しか行かない自分じゃどうしようもねぇ
4非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.88])
2017/08/07(月) 12:49:23.09ID:C+mw52Pla
マグナやって武器狙うのと石マルチやって武器2種狙うのとどっちがいいんだろうか
5非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6e6f-dE0h [114.183.78.120])
2017/08/07(月) 12:53:33.81ID:A4IpUK230
石マルチは種の無駄感が凄い
まだマグナのほうがましかな
6非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KK52-WgQY [05004013717253_me])
2017/08/07(月) 12:55:27.86ID:uxVKgyZlK
グラン垢は念願のククル姉
ジータ垢は土レ

最終日80点だな
7非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロラ Sp37-3EO5 [126.152.166.101 [上級国民]])
2017/08/07(月) 12:55:42.21ID:nLX0eVe7p
スレ立て乙です

以前、ナルメアに一目惚れしてリセマラの相談をした者です
アドバイスを頂き、ナルメアが出たアカウントはキープしつつ
ハデスを目指してリセマラをしていました

ガチャにすると4000連は回しましたがハデスはまだ出ていません
ハデス以外のサプチケ不可石は全て確認し、ゼピュロスに至っては6回も出ましたが…

【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚

そろそろ心が折れかけていた所
上記の引きがあったのですが、ハデスを優先した方が良いでしょうか?
8非通知さん@アプリ起動中 (スッップ Sd70-++BI [49.98.163.226])
2017/08/07(月) 13:04:07.51ID:+zTHPYYcd
リセマラで燃え尽きる奴の見本市
9非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKc8-c8+9 [356589053408763])
2017/08/07(月) 13:07:31.25ID:QxWDGrsYK
ユエルソシエのキャラソンのジャケ絵が素敵すぎるのでソシエに最終解放ください
10非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ fc6f-d9rY [121.116.59.174])
2017/08/07(月) 13:07:32.34ID:Jiwonsbu0
11非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.88])
2017/08/07(月) 13:12:32.44ID:C+mw52Pla
>>5
どっちも落ちる可能性あるって見ると魅力なんだよね石マルチ
まぁ落ちないんだろうけども
12非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f4b6-dE0h [118.13.192.57])
2017/08/07(月) 13:13:34.07ID:REjpZGGK0
今からハデス編成作り始めてもその途中でハデスよりやべー石出るだろ
13非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロレ Sp10-p6Kn [126.245.203.61])
2017/08/07(月) 13:19:25.01ID:zEWiwt4Lp
飽きたわ
14非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2ecd-6kmL [58.183.5.9])
2017/08/07(月) 13:20:09.29ID:BoYNTjvF0
>>11
石マルチはSR武器がないからやってる間全く強くならないからマグナの方がいい
15非通知さん@アプリ起動中 (ラクッペ MM70-Hr5y [110.165.223.239])
2017/08/07(月) 13:27:51.70ID:+6eR3lPsM
>>11
落ちるのか?
自発以外で1回も落ちたこと無いわ
16非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ c5ea-yUV1 [42.150.43.40])
2017/08/07(月) 13:34:01.23ID:q1djvZ4x0
イベやっとこさ全部見たけど綺麗にまとまってて良かったわ

カレンもちろんシエテとかジークとか男キャラも結構好きになった
17非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6ce4-thQa [114.69.158.115])
2017/08/07(月) 13:34:53.22ID:wh1w+Ysm0
石マルチマグナと違って全然落ちない気がする
あれアニマ集め用でしょ
18非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロル Spbf-9OIK [126.236.129.37])
2017/08/07(月) 13:38:41.34ID:fp6szwdlp
そりゃ普通はマグナがある程度完成してたり神石持ってる奴が通うもんだからな
19非通知さん@アプリ起動中 (スププ Sd70-gMZK [49.98.78.197])
2017/08/07(月) 13:48:22.92ID:x82fO+/2d
rankが上がってしまったので、101↑スレ覗いてみたが、まだまだ異世界の話してるわと感じたよ。

頑張ってマグナ装備揃えていこう…
20非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKc8-3A8c [5Fe3mqb])
2017/08/07(月) 13:50:49.55ID:SrlzTzo5K
なんで北斗の拳だったの?サウザーは復刻しないの?
21非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-MU5l [182.250.248.232])
2017/08/07(月) 13:51:07.78ID:KkgJLkDZa
この前入ったアポロンでオールドアルテミス泥した時はすごい無駄に運使った気がした
マグナ武器足らないから入れてるけどさ…
22非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ de11-gAma [220.15.162.77])
2017/08/07(月) 13:51:11.86ID:8NHmkm6X0
>>19
みんな背伸びして覗いて帰ってきて
また覗いて背伸びして書き込んでみるけど叩かれて帰ってきて成長する
23非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e4a6-uv2N [202.225.164.158])
2017/08/07(月) 13:53:52.49ID:OP7l0fP50
虹から水着イオ引いた
悲しいなあ
24非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sd14-34YZ [49.104.20.125])
2017/08/07(月) 13:57:47.75ID:N1e8HkbWd
サプチケで火キャラ取ろうかと思うんだがオススメいる?
ユエル、クラリス辺りで悩んでるんだ
25非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd6a-N4lm [110.163.13.15])
2017/08/07(月) 13:59:18.34ID:YVAc+2nqd
よりにもよって2人目の若本様引いたけど、
Rキャラじゃ使い道ねーよ…
26非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.92])
2017/08/07(月) 13:59:20.23ID:Qo78fEKia
ガンダゴウザの出番か
27非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 926f-dE0h [223.217.153.247])
2017/08/07(月) 14:01:04.41ID:Xlg1RVKB0
石マルチのドロップは確立自体3%くらいだけどその箱の中身でさらに抽選あるからね
その3%引いても6割が宝珠でオールド武器は3%位らしい
28非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 117d-j5Xk [110.66.69.178])
2017/08/07(月) 14:05:16.97ID:3+jA4SXp0
>>24
パーさんいるならクラリスいないならパーさん
クラリスはスラ爆で使えるよ
ユエルは100にしたらめさんこ強い
29非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-6kmL [182.251.245.16])
2017/08/07(月) 14:07:37.71ID:Wx64mto1a
>>22
そしてここで見下すまででワンセット
30非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.92])
2017/08/07(月) 14:12:49.51ID:Qo78fEKia
スラ爆でクラリスが使えるようになる戦力ってどんなもんなのよ
31非通知さん@アプリ起動中 (ワントンキン MMfe-4SKJ [153.147.137.128])
2017/08/07(月) 14:13:43.81ID:JPbotmzfM
>>24
サプチケ相談所定期

ユエルが安定
対抗はマウント持ちのおっぱい
32非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 76e4-2qa+ [101.55.170.9])
2017/08/07(月) 14:14:57.55ID:OvfTixh70
マグナスレいけばいいのに
33非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-6kmL [182.251.245.16])
2017/08/07(月) 14:16:09.05ID:Wx64mto1a
マグナスレ行ったら自慢できねーじゃん
34非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f4b6-dE0h [118.13.192.57])
2017/08/07(月) 14:17:38.11ID:REjpZGGK0
この時期に火を取る意味ってなくね?
ゼノサジは最悪ワンパンで4凸できるだろうし
35非通知さん@アプリ起動中 (ワントンキン MMfe-4SKJ [153.147.137.128])
2017/08/07(月) 14:22:04.07ID:JPbotmzfM
>>34
次の復刻イベが火有利のはず。
36非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3823-w4ji [121.110.14.112])
2017/08/07(月) 14:26:54.65ID:ax6zb7KR0
ワンパンで4凸って種幾つ使うんだよw
37非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.92])
2017/08/07(月) 14:27:33.87ID:Qo78fEKia
マグナの話もダメでサプチケの話もダメってじゃあなに話すんだろ
38非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 32f0-x+kS [59.134.48.225])
2017/08/07(月) 14:28:43.22ID:ADF0YyIY0
ゼノバーツ
39非通知さん@アプリ起動中 (ワントンキン MMfe-4SKJ [153.147.137.128])
2017/08/07(月) 14:29:08.91ID:JPbotmzfM
>>37
ンニイベントの話でも島hの話でもメインストーリーの話しでも討伐EXの話でも良いぞ
40非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-6kmL [182.251.245.16])
2017/08/07(月) 14:31:14.16ID:Wx64mto1a
>>37
話せるスレに行けばいいだけでは?
わざわざここでしなきゃいけない理由ないだろ
41非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.92])
2017/08/07(月) 14:34:27.82ID:Qo78fEKia
>>40
>>1のこの部分噛み砕いて説明してくんね?

「始めたばかりの人からマグナ確定までの難易度を挑戦中の人達のためのスレです。
それより高い難易度の話題はマグナスレや初級者スレでどうぞ。」

マグナ確定までってあるけどじゃあこれもマグナスレでってことになるのか?
マグナ話になっちゃうしここで話すことじゃないっていう認識でおk?
42非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-6kmL [182.251.245.16])
2017/08/07(月) 14:36:35.12ID:Wx64mto1a
確定挑戦中ならここでええやろ
実際はソロ余裕!って言う人が多いが
43非通知さん@アプリ起動中 (スッップ Sd70-aTud [49.98.142.147])
2017/08/07(月) 14:44:40.56ID:NgmP0qgkd
マグナ確定話はテンプレで禁止されてるから駄目だけど
ゼノ系や団イベはじめとしたhell話は禁止されてないからいくらでもいいぞ
44非通知さん@アプリ起動中 (ワントンキン MMfe-4SKJ [153.147.137.128])
2017/08/07(月) 14:45:29.09ID:JPbotmzfM
昔の基準だと

マグナ一つでも確定したら卒業
建前上はマグナ確定経験者はいないはずだからマグナ確定に関する相談は上のスレで

ってなってたときいたことがある。
そこにあわせるなら、確定に挑戦する際の相談は上のマグナスレでいいんじゃないかな。
45非通知さん@アプリ起動中 (ワントンキン MMfe-4SKJ [153.147.137.128])
2017/08/07(月) 14:46:16.12ID:JPbotmzfM
>>43
マグナ確定より難易度高いのはスレチやで
って書いて有るやろ?
46非通知さん@アプリ起動中 (アウアウイー Sa21-tBbo [36.12.106.244])
2017/08/07(月) 14:49:18.93ID:auJGM/5ca
>>25
Rボーナス稼ぎしないの?
イッパツの恒常はなかなか使えるぞ
47非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b639-nTVH [58.3.132.170])
2017/08/07(月) 14:49:21.35ID:2e7FDxon0
>>36
ワンパンでウォフ無凸1本取るのに200個使ったから1500個とか使うんじゃね
48非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2ecd-6kmL [58.183.5.9])
2017/08/07(月) 14:50:37.43ID:BoYNTjvF0
>>45
俺ルールではヘル120よりマグナ確定の方が難しいからセーフ
49非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-adf2 [182.250.253.234])
2017/08/07(月) 14:52:29.92ID:cmuWffpMa
ティアマトとかAT中なら最初のターンで半分削れてるよね
50非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロル Sp88-F58R [126.233.209.26])
2017/08/07(月) 14:52:54.88ID:UDRClYdap
自分が出来ないことをやってる奴は全員留年扱いしてくるからそんなのは通用しないぞ
51非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-em6S [182.251.240.39])
2017/08/07(月) 14:55:47.06ID:AC0oaFe9a
いてもいいけどアピールすんなってことでしょ
52非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 32f0-x+kS [59.134.48.225])
2017/08/07(月) 14:56:42.82ID:ADF0YyIY0
スレタイのランク100↓を変えたほうがよくね
そのせいでマグナ確定奴かなりいるんだろ
53非通知さん@アプリ起動中 (スッップ Sd70-aTud [49.98.142.147])
2017/08/07(月) 14:58:17.74ID:NgmP0qgkd
ゼノイフは平気で話しまくってたのにゼノウォフになるとスレチだろ出て行け!ってなってたのがこのスレ
なおどっちも余裕でマグナ確定以上の模様
54非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 956f-TyI2 [58.94.183.101])
2017/08/07(月) 14:59:29.78ID:A/a/KCTt0
どうせ目安程度だし好きにせい
55非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8e11-p6Kn [60.107.103.105])
2017/08/07(月) 14:59:35.25ID:pek4iBRd0
本当の超初心者はこんなガイジの巣窟からすぐ出て行くからセーフ
56非通知さん@アプリ起動中
2017/08/07(月) 15:02:01.71ID:vdm5iRY0
>>51
これな
留年ガイジはわざわざ留年アピールうっとおしい
57非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 32f0-x+kS [59.134.48.225])
2017/08/07(月) 15:05:17.65ID:ADF0YyIY0
>>53
ゼノイフは装備貧弱でもヨダシルヴァあればSR方陣スキルレベル3か4みたいなのでも
25%の上から叩けばいけるからまあ。ゼノウォフはクソの塊すぎてちょっと
58非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロル Sp88-F58R [126.233.209.26])
2017/08/07(月) 15:20:59.86ID:UDRClYdap
5月のゼノイフからやっててマグナ確定出来てないはずがないよな
ゼノイフ回ってるくらい意識高いならログインしかしてなかったとかもないだろうし
59非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa18-kZTy [182.249.246.140])
2017/08/07(月) 15:21:38.18ID:30fkkTJUa
小学生のたたかいごっこに混ざる中学生やぞ
60非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2e6f-gMZK [58.95.223.88])
2017/08/07(月) 15:22:54.43ID:+XJ+k9+k0
>>58
ほんとこれ俺もイフ斧欲しいよ
61非通知さん@アプリ起動中 (ラクッペ MM70-Hr5y [110.165.205.56])
2017/08/07(月) 15:26:54.93ID:UuII0ln0M
>>60
ウニでいいじゃん
超初レベルで3%なんて誤差だろ
62非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-MU5l [182.250.248.232])
2017/08/07(月) 15:30:48.66ID:KkgJLkDZa
(ウニは間違ってティア銃に食わせたので3凸諦めました)
63非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKbf-3A8c [5Fe3mqb])
2017/08/07(月) 15:41:04.78ID:SrlzTzo5K
ホグワーツだっけ?タロットっぽい一人用のやつ
俺でもクリアできるかな?ウニならソロれます
64非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-0IuP [182.251.242.50])
2017/08/07(月) 15:47:35.34ID:41gi2v/fa
今週始めたばっかなんだけどもAPの使い道に悩む
65非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 32f0-x+kS [59.134.48.225])
2017/08/07(月) 15:48:26.16ID:ADF0YyIY0
ログインしてガチャるだけのマジモンの単位取れてない留年生もまあいたりはする
66非通知さん@アプリ起動中 (ラクッペ MM70-joqm [110.165.213.69])
2017/08/07(月) 15:49:30.38ID:QLMm6XTTM
クロスフェイトって意識して解放してる?
くっそ面倒なんだけど
67非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKbf-3A8c [5Fe3mqb])
2017/08/07(月) 15:50:43.87ID:SrlzTzo5K
イベントキャラはとっといた方がいいぞ
68非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 956f-TyI2 [58.94.183.101])
2017/08/07(月) 15:54:56.55ID:A/a/KCTt0
よく使うキャラは一応調べるって感じかな
相方はレアリティボーナス稼ぎついでに育てる
69非通知さん@アプリ起動中 (ラクッペ MM70-joqm [110.165.213.69])
2017/08/07(月) 15:57:30.94ID:QLMm6XTTM
なるほどなぁ
解放素材が地味に足りなくなってくから厳選していこうか
70非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ a22e-1lNM [119.25.249.236])
2017/08/07(月) 15:58:01.01ID:gpf1U60w0
毎回思うんだけどもう少し100までの経験値量調整してほしい そう思うのは甘えなのだろうか
71非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8e11-p6Kn [60.107.103.105])
2017/08/07(月) 15:58:55.08ID:pek4iBRd0
>>57
ガイジ大丈夫か?
72非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKbf-3A8c [5Fe3mqb])
2017/08/07(月) 15:59:43.27ID:SrlzTzo5K
MMOバランスだってどっかでみたよ
73非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-INAC [1.75.197.205])
2017/08/07(月) 16:00:41.72ID:xzDZjDUrd
クラス4なに取ろうかな
74非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 72aa-A8+S [175.177.5.173])
2017/08/07(月) 16:05:01.76ID:7wm9jSUp0
最終解放キャラ三人いるけど100になったのやっと一人…
90から強くなるキャラはいいよね
75非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-nZt7 [182.251.254.44])
2017/08/07(月) 16:18:23.57ID:amZW4oFMa
水着イオ来たけど何だろうこの嬉しくない感じは・・・
76非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ dcb3-nBL2 [153.196.38.19])
2017/08/07(月) 16:20:58.09ID:FD8Mg4oG0
今ランク60でアーカーシャが倒せなくてストーリー詰まってるんだが
77非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-INAC [1.75.197.205])
2017/08/07(月) 16:22:30.09ID:xzDZjDUrd
俺は100になってから倒した
78非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-zK4j [1.75.233.6])
2017/08/07(月) 16:22:34.65ID:ts+j5nNPd
うにの金200が地味にしんどい・・・
貢献度250万達成したら勝手に溜まってるもんだと思ったら後80枚とか
79非通知さん@アプリ起動中 (ワンミングク MMce-4SKJ [153.157.200.54])
2017/08/07(月) 16:23:01.83ID:cTT0WgBbM
>>57
本物の超初心者は手前の雑魚で全滅する
80非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 32f0-x+kS [59.134.48.225])
2017/08/07(月) 16:25:16.73ID:ADF0YyIY0
アーカーシャは耐久戦がんばればいけたけど
その前のリアクターくんのほうがきつかった
81非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-zK4j [1.75.233.6])
2017/08/07(月) 16:25:49.04ID:ts+j5nNPd
>>76
5回全滅してボーナス全開にしてから挑むんだ
俺はそれに加えて汁も使ってゴリ押した
82非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.104])
2017/08/07(月) 16:26:29.82ID:1pOyFsPXa
ゴミのように落ちるノーマル武器って自動売却できねーのかこれ
83非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロル Spbf-9OIK [126.236.129.37])
2017/08/07(月) 16:30:06.90ID:fp6szwdlp
プレボでもリストでも武器を売却で一括で売却できるだろ
84非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 32f0-x+kS [59.134.48.225])
2017/08/07(月) 16:30:40.77ID:ADF0YyIY0
てかノーマルとゴミレアは騎空艇にフルオートで寄付させてくれ
85非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 386d-dE0h [121.86.60.138])
2017/08/07(月) 16:59:47.94ID:CwaD/9ws0
今日の無料ガチャ

メーテラ!


風w
86非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロレ Sp10-bbbG [126.245.17.199])
2017/08/07(月) 17:01:40.92ID:Dh5MjDMkp
質問いいですか?
2年前くらいにプレイしていて先日色々引けたので復帰しました
ハデスも水ゾもまともな闇キャラいませんがサプチケでナルメアお姉ちゃん選びます
87非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2e6f-gMZK [58.95.223.88])
2017/08/07(月) 17:03:15.23ID:+XJ+k9+k0
何が言いたいんだよ…
88非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6cdb-4x8g [114.165.27.215])
2017/08/07(月) 17:03:42.62ID:jdjTUrOF0
わろた
89非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 956f-TyI2 [58.94.183.101])
2017/08/07(月) 17:04:24.49ID:A/a/KCTt0
このイベントこそキャラくれよ
90非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 37d7-jQPd [116.82.140.105])
2017/08/07(月) 17:07:07.82ID:P7wHQQ9A0
>>86
ナルメアに挟んでほしいよね!
91非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2caf-93T4 [118.241.251.238])
2017/08/07(月) 17:07:40.97ID:aYnsoCsr0
つ 水着カレン
92非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-Kn2B [182.251.252.8])
2017/08/07(月) 17:10:47.80ID:R3OmKtzNa
ナルメア欲しかったけど水着ナルメアがでてきた
93非通知さん@アプリ起動中 (スッップ Sd70-H5+x [49.98.154.146])
2017/08/07(月) 17:20:48.53ID:cNEGSSs+d
水ゾPT組んだらHP足らなさすぎて禿げそうなんだけどどうしてんのこれ?守護持ち武器で誤魔化してんの?
94非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ de11-gAma [220.15.162.77])
2017/08/07(月) 17:21:37.13ID:8NHmkm6X0
>>93
セレ拳足りてない
95非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6ce4-thQa [114.69.158.115])
2017/08/07(月) 17:28:49.61ID:wh1w+Ysm0
君にはまだ早いんだよ
96非通知さん@アプリ起動中 (ブーイモ MM98-hAGJ [210.149.253.202])
2017/08/07(月) 17:31:13.82ID:K+9Ou5H6M
水ゾでパーティーのHPが一になったらちょっとの間ダメージ無効になったってすぐ死んじゃうじゃん
なんで人気なの水ゾ
97非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sd42-TcFd [49.97.99.82])
2017/08/07(月) 17:33:13.19ID:M6mbwJjwd
>>93
プラス触れよ
98非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7ab2-TcFd [125.195.177.142])
2017/08/07(月) 17:33:54.56ID:JNG+WT6p0
>>96
その数ターンでmvp持っていけるから
99非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 4679-dE0h [211.135.8.198])
2017/08/07(月) 17:35:38.84ID:v16P5suD0
>>93
何と戦ってるか知らないけど基本水ゾPTは相手のターン回る前に糞ほど攻撃して殺し切るもんじゃないの
100非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6ec9-FJki [210.231.81.13])
2017/08/07(月) 17:39:04.46ID:Ec7PBbgq0
>>92
おま俺w
闇パオンリーな妹に水着ナルメア当たるとか悔しすぎた
101非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 956f-TyI2 [58.94.183.101])
2017/08/07(月) 17:40:02.52ID:A/a/KCTt0
>>91
予告のやつな
102非通知さん@アプリ起動中 (ブーイモ MM9a-hAGJ [49.239.64.161])
2017/08/07(月) 17:40:46.47ID:28UK+kreM
>>98
とてもよく理解した
感謝申し上げます
103非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6c5a-7IXm [61.86.188.66])
2017/08/07(月) 17:40:54.58ID:F2URMV1Z0
70連SSR全く出なかったんだけどこんなもんなの?
104非通知さん@アプリ起動中 (スッップ Sd70-H5+x [49.98.154.146])
2017/08/07(月) 17:41:28.39ID:cNEGSSs+d
なるほど俺にはまだ早かったみたいだな
完全に火力不足だわ
105非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ de11-gAma [220.15.162.77])
2017/08/07(月) 17:43:01.97ID:8NHmkm6X0
>>103
運が悪いね
回すタイミングが最悪だ
106非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ dc42-P2Z2 [153.196.238.38])
2017/08/07(月) 18:02:45.83ID:UWhpBM0D0
>>103
わりとよくある
107非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e6e9-adf2 [61.89.221.50])
2017/08/07(月) 18:04:40.85ID:xSjPPw6A0
レベル100だろうが150だろうが水ゾいないだけでゴミパーティーになっちゃう
108非通知さん@アプリ起動中 (ガックシ 061a-C38d [133.1.63.102])
2017/08/07(月) 18:06:52.96ID:xD5j75fV6
コルタナ目当てにオリヴィエワンパンした結果1本交換(アニマ205マグアニ6)までに落ちたSSRはコルタナ以外1本ずつだった
おとなしく自発素材集めに闇試練周回にシフトするわ
109非通知さん@アプリ起動中 (ワンミングク MMfe-4SKJ [153.155.104.152])
2017/08/07(月) 18:11:45.88ID:tgl+ZRLaM
>>96
糞OBが色々言ってるが、そもそも水ゾは超初心者向けのキャラじゃないんだよ。
背水装備をしっかりそろえてから強いキャラ。
で、水ゾで暴れれるレベルなら余裕で卒業してるレベル。
110非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7f11-yAow [60.114.218.199])
2017/08/07(月) 18:15:45.51ID:dpDT/rgy0
100連位SSR出なかった事あったわー
その前に出たのもゴミ召喚だったりしたわー

あー期間内い水着イシュミールさん出てよかった・・・でも同時運用出来ないからまた育てなおしだわー
111非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKa3-3A8c [5Fe3mqb])
2017/08/07(月) 18:19:07.54ID:SrlzTzo5K
シュバ銃が落ちて嬉しい。シュバ剣4凸の素材決めたやつは馬鹿
112非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ cd62-dE0h [210.134.194.203])
2017/08/07(月) 18:21:03.90ID:XLLinyWE0
>>103
俺もそんな感じだった
113非通知さん@アプリ起動中 (ワンミングク MMfe-4SKJ [153.155.104.152])
2017/08/07(月) 18:21:14.73ID:tgl+ZRLaM
>>111
武器エレメント以外は銃と一緒じゃないの?
114非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKa3-3A8c [5Fe3mqb])
2017/08/07(月) 18:30:01.97ID:SrlzTzo5K
>>113
いえいえ4凸なんてとても…単純に光武器が増えてうれしかっただけです
115非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b611-MU5l [221.31.138.139])
2017/08/07(月) 18:32:39.28ID:CT+IVxg80
十天用トレジャー集めてるだけでガンガンランクが上がっていく…
100までに4属性は無凸マグナ敷き詰めスキレベ10目指したかったけど間に合わなさそう
116非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロレ Sp10-9OIK [126.245.75.28])
2017/08/07(月) 18:35:30.83ID:BhBJIWyzp
むしろシュバ剣なんかエレメントは確保しやすい剣だしプシュケーも通常の方が強い糞ザコアポロンで確保できるから優しい方だぞ 強いて言うなら属性エレメントがキツい
117非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロル Sp88-F58R [126.233.209.26])
2017/08/07(月) 18:43:05.69ID:UDRClYdap
カジノ剣でうっかりアシュケロンとか作ってしまうとガチャ以外ではユグ剣しか砕くものが無くなってしまうからな
人によっては苦労しそう
118非通知さん@アプリ起動中 (ワンミングク MMfe-4SKJ [153.155.104.152])
2017/08/07(月) 18:47:09.72ID:tgl+ZRLaM
まあ、エレメントで困るのはもっと先の話だしな。
119非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 32f0-x+kS [59.134.48.225])
2017/08/07(月) 18:47:36.38ID:ADF0YyIY0
半額のうちに水やら羽やら葉っぱやら集めたほうがいいんかな
サラーサ取るなら避けられんよな
120非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 4679-dE0h [211.135.8.198])
2017/08/07(月) 18:48:09.14ID:v16P5suD0
水ゾ持ちはスタダ、サプ等で戦力揃える気が有るなら後は全ての時間APBP輝きその他等セレマグに注いで行けば良い
他の6属性均等に育ててる一般より確実に早く強い闇水ゾPTが出来上がる
課金重視にしたかったのか知らないけどグラブル史上最悪の糞開発事例だよな
121非通知さん@アプリ起動中 (ワンミングク MMfe-4SKJ [153.155.104.152])
2017/08/07(月) 18:50:07.51ID:tgl+ZRLaM
>>119
どうせ加入フェイトでそれなりに強くなってないと駄目だからまずは強くなるのを優先した方が良いぞ。
トレジャー類はイベントの戦貨ガチャでも結構集まるしな。
122非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6ce4-thQa [114.69.158.115])
2017/08/07(月) 18:50:54.47ID:wh1w+Ysm0
しんどいのはヘイロー周回
123非通知さん@アプリ起動中 (スッップ Sd70-PR/9 [49.98.128.47])
2017/08/07(月) 18:51:39.44ID:dfNHkXM8d
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
シュヴァ剣掘る奴は過程でシュヴァマグブロマイドが山ほど落ちるから属性エレ足りなくなるとか言ってる奴はエアプ確定
シュヴァ剣7シュヴァ銃2アポロン解放してるけど余裕で1000以上ある
124非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sa08-Hko1 [106.133.98.123])
2017/08/07(月) 18:54:03.77ID:x+pcMcWBa
まぁ、マグナ以上のコンテンツも増えて来て
古戦場も属性耐性がついた今となっちゃ、水ゾは
取った時点で島Hまではクリア可能なヨダ爺のマグナ版のようなものよ
125非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9cea-yAow [61.24.134.48])
2017/08/07(月) 18:54:15.07ID:bOG2VqYt0
ヘイロー周回後の受け取りがしんどい
126非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 4111-joqm [220.8.244.166])
2017/08/07(月) 18:54:56.45ID:p5hohWTc0
>>117
うひょーうっかりアシュケロン作っちまったよ
あとイフリートアニマ集めとなんか赤いやつ集める段階だからもう戻れない
127非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 222a-dE0h [111.168.211.233])
2017/08/07(月) 18:55:05.19ID:556rFqrI0
ヘイローはせめてもうちょっとアクエン武器が落ちたらなぁ…
武器種が6もあるのに1周3〜4は少なすぎる
128非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 0adb-2Ue5 [211.1.200.192])
2017/08/07(月) 18:57:16.26ID:hSw0Ra1s0
スラ爆やれるような育成具合じゃないからヘイロー回してるわ
129非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKc8-c8+9 [356589053408763])
2017/08/07(月) 18:58:03.30ID:QxWDGrsYK
ウサギ完成して、その他枠候補がウサギ3凸シルベル3凸カグヤ単の3つになったんだけど、どれとどれが一番ルピ稼げるかなー
130非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 37d7-jQPd [116.82.140.105])
2017/08/07(月) 18:58:30.51ID:P7wHQQ9A0
>>123
アポロンって何で凸った?
気合いで4枚引いた?
131非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6ce4-thQa [114.69.158.115])
2017/08/07(月) 18:59:05.52ID:wh1w+Ysm0
スップガイジなんでそんなへきくー持ってるんや
132非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 37d7-jQPd [116.82.140.105])
2017/08/07(月) 19:01:04.87ID:P7wHQQ9A0
>>109
水ゾいないんだけど、
そういう層はどんな戦い方したらいいんだ?
133非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ bfa1-3aaz [118.240.78.7])
2017/08/07(月) 19:05:17.47ID:32rjb9x40
くるりん5回のすべてがセレスト
おかしい
134非通知さん@アプリ起動中 (ワンミングク MMfe-4SKJ [153.155.104.152])
2017/08/07(月) 19:07:06.09ID:tgl+ZRLaM
>>132
ソロならDFでデバフ入れて
高ダメージの特殊技にカットを合わせて
やっかいな敵のバフはディスペルして
やっかいな敵のデバフはマウントで防ぐかクリアで消して
hpが減ってきたら回復する。

汎用的な話なら基本はこれ。
個別の話なら敵の種類や手持ちキャラによって変わってくる。
135非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b111-YSZz [60.124.37.133])
2017/08/07(月) 19:07:27.90ID:mu6rtNh80
サプチケの相談ってどこがベスト?
2chにそれっぽいスレないんだが
136非通知さん@アプリ起動中 (ワンミングク MMfe-4SKJ [153.155.104.152])
2017/08/07(月) 19:12:30.26ID:tgl+ZRLaM
>>135
サプライズ・スタダガチャセット相談所 その5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14978/1494293354/
137非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f9f4-WbFC [180.20.249.210])
2017/08/07(月) 19:13:45.53ID:2eJ5L23l0
ウサギつれーわこれ(´・ω・`)
138非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-rqru [182.251.250.1])
2017/08/07(月) 19:17:30.36ID:3olKpnwXa
>>132
水ゾどうこうよりどんな相手でも火力あるなら全力で殴って特殊行動吹っ飛ばせ
火力足りんならカット、回復用意してちゃんと特殊対処しながら戦えってだけやぞ
139非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-tGEm [182.251.250.16])
2017/08/07(月) 19:18:14.76ID:cowdZ83fa
次のイベって復刻なのけ?
140非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b111-YSZz [60.124.37.133])
2017/08/07(月) 19:23:01.93ID:mu6rtNh80
>>136
したらばだったか
ありがとう
141非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 26f3-JwFo [39.111.132.36])
2017/08/07(月) 19:28:56.20ID:4UAcUvnt0
次のイベントって超初的にはどの子選んどくといいん?
142非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa18-kZTy [182.249.246.145])
2017/08/07(月) 19:29:59.43ID:hwORG4dwa
全員でしょ
143非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 0adb-2Ue5 [211.1.200.192])
2017/08/07(月) 19:31:04.39ID:hSw0Ra1s0
ちんこに従えばいい
144非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-0IuP [182.251.242.50])
2017/08/07(月) 19:36:20.99ID:41gi2v/fa
お金稼ぐにはどこがいいのでしょうか
145非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6ce4-thQa [114.69.158.115])
2017/08/07(月) 19:37:06.57ID:wh1w+Ysm0
ゴルムン使うんだ
146非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ab17-vcOE [122.16.130.22])
2017/08/07(月) 19:37:59.18ID:OH+10H9R0
無料最終日に初の虹からラスティナぁ…被ってないから嬉しいけどさあ
ラスティナが来たならアイルくんが相性ピッタリなんだろうか
ジークンマンに気持ちが傾いていたがまた悩む
147非通知さん@アプリ起動中 (ラクッペ MM70-Hr5y [110.165.139.123])
2017/08/07(月) 19:44:29.30ID:bozd0zCdM
サプは土レ取るんだ
もうポーカーでイライラするのは嫌なんだ
148非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 926f-dE0h [223.217.153.247])
2017/08/07(月) 19:54:03.98ID:Xlg1RVKB0
土レさん居ると半汁や種だけじゃなくマグナアニマの分稼がなくて良くなるからね
流石にそれ以上は無理だけど1発でかいの拾ってくる可能性がある
大抵は3桁くらいだけどたまに5桁くらいのコイン拾ってくるよ
149非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-iB73 [1.75.213.31])
2017/08/07(月) 19:54:31.69ID:lkIel5SEd
90ガチャってSSR出るんだな
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
150非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9cd0-T/r0 [61.192.39.44])
2017/08/07(月) 19:56:00.26ID:Xr9Ck3k40
あぁ…おめでとう…
151非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ bf11-vcOE [126.60.185.122])
2017/08/07(月) 20:08:27.67ID:wOwaxjhn0
そりゃ普通のガチャなんだから出るでしょ
152非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 06a5-abJc [118.83.232.112])
2017/08/07(月) 20:09:54.67ID:EuxwZB6u0
ランスロットと光ジャンヌとネツァルコアトル、この中で真っ先に最終上限解放させるとしたらどれがいいかな?
153非通知さん@アプリ起動中 (ワンミングク MMfe-KrD6 [153.235.60.46])
2017/08/07(月) 20:13:59.80ID:6Cp0WXaxM
>>152
次の戦場見通してネツァだな
154非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-Kn2B [182.251.252.5])
2017/08/07(月) 20:19:47.31ID:UtEPV1+za
ウニ石あと一個が遠い
155非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6ec9-FJki [210.231.81.13])
2017/08/07(月) 20:23:23.77ID:Ec7PBbgq0
ンニとかそーいやそんなイベントやってたよな・・・
半額にぶつかると全く行かなくなる罠
156非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKa3-3A8c [5Fe3mqb])
2017/08/07(月) 20:28:41.70ID:SrlzTzo5K
歌がなんかかっこいい
歌詞はわからん
157非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 46d5-dE0h [211.135.161.175])
2017/08/07(月) 20:30:02.37ID:i1k7XMF50
闇ガチャまだか?闇鞄とナルメアほしいあるよ
158非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-mT8M [182.251.245.16])
2017/08/07(月) 20:36:11.55ID:Wx64mto1a
水着アイル強いらしいから育てよっと
野郎にサプチケは使えないんだ
159非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 567e-x1I1 [119.229.152.149 [上級国民]])
2017/08/07(月) 20:47:15.85ID:zZ7HjV1g0
今マグナ武器や4象武器のスキルレベルを上げているんですが
SSRガチャ武器はエレメントにしないとかなりもったいないのはわかるのですが
SRガチャ武器もスキルレベル上げの餌にするのはもったいないんでしょうか?
それよりも先に武器のSLをあげてマグナとかを確定できるところまで持っていく方が
有用な気がするのですが教えてくださいお願いします
160非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ c069-cmh1 [180.25.37.167])
2017/08/07(月) 20:49:53.58ID:gwUxDBf80
>>159
ガチャ武器はエレメント化が優先
スキル上げはドロップSSR
161非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 670d-FvWN [180.30.130.78])
2017/08/07(月) 20:51:21.48ID:y2l1a7nR0
課金SRもエレメントにしないと絶対後悔する
特に銃と拳はエレメント貴重
どうしても餌というなら刀弓くらいはいいかもしれんけどそれもおすすめできない
162非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 37d7-jQPd [116.82.140.105])
2017/08/07(月) 20:53:08.65ID:P7wHQQ9A0
>>159
基本はガチャ産はエレメントらしいけど、
あなたの言う通り時間的短縮のためにあるものはとっとと使って先に進みたいってのもわかるから、
自分で納得できるなら餌にしてもいいと思うよ!
163非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-em6S [182.251.240.39])
2017/08/07(月) 20:54:04.21ID:AC0oaFe9a
どうしてもなら剣とかありふれてるやつからな
164非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sa08-Hko1 [106.133.98.123])
2017/08/07(月) 20:54:50.86ID:x+pcMcWBa
まぁ、槍とか弓とか楽器とか、マグナ4凸に使わない武器は
エレメントそんなに消費しないから餌にしても大丈夫な気はする
165非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKa3-3A8c [5Fe3mqb])
2017/08/07(月) 20:57:22.02ID:SrlzTzo5K
その治療法、貴方の家族にも勧めますか?って話思い出した
166非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.72])
2017/08/07(月) 21:00:05.92ID:q1TKuIsna
セレストが鎌だけ落とさん
167非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 670d-FvWN [180.30.130.78])
2017/08/07(月) 21:14:10.99ID:y2l1a7nR0
セレストはブロマイド4つ取ったら卒業していいぞ
168非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b111-H5+x [60.124.6.184])
2017/08/07(月) 21:17:29.36ID:Olvr26BZ0
セレ拳ってドロップするの。
169非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 670d-FvWN [180.30.130.78])
2017/08/07(月) 21:18:05.76ID:y2l1a7nR0
する(しない)
170非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 926f-dE0h [223.217.153.247])
2017/08/07(月) 21:24:16.31ID:Xlg1RVKB0
セレ拳とシュバ剣はワンパンで集めようとすると種500以上は覚悟したほうがいい
171非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.72])
2017/08/07(月) 21:25:05.99ID:q1TKuIsna
ドロップは…する
主にハープ
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
172非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 567e-x1I1 [119.229.152.149 [上級国民]])
2017/08/07(月) 21:27:52.66ID:zZ7HjV1g0
皆さんありがとうございます
マグナ編成で入ってこない者はそのまま餌にして
マグナ編成に入ってくる武器はエレメント化する方向で行ってみますわ
173非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b111-H5+x [60.124.6.184])
2017/08/07(月) 21:28:51.88ID:Olvr26BZ0
>>170
ゲロいな
ネトゲも真っ青な周回数やね
174非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6e06-3XeQ [114.167.236.188])
2017/08/07(月) 21:32:28.77ID:3tyVyhMy0
>>170
(えっ、たったそれだけとか思った俺は相当頭きくうしなのか)
175非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-kts5 [182.250.243.51])
2017/08/07(月) 21:35:13.09ID:732jCyZta
風呂屋の二階!!
176非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd70-bwKA [49.98.9.60])
2017/08/07(月) 21:35:14.65ID:NNWlgoxCd
サプチケでサラちゃんとってみたけどコミュ酷すぎやろ
島民全員クズじゃん
177非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-kts5 [182.250.243.51])
2017/08/07(月) 21:35:39.18ID:732jCyZta
誤爆した
178非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6a4c-2o6a [49.243.85.214])
2017/08/07(月) 21:40:45.66ID:5djaHx3A0
ロリコンじゃないのに水着イオとか引いたらなんかむずむずするよね
179非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ bf11-vcOE [126.60.185.122])
2017/08/07(月) 21:45:54.20ID:wOwaxjhn0
>>178
ロリコンまであとひと押しだ
180非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 0523-5k6q [106.158.113.218])
2017/08/07(月) 21:45:59.73ID:UdWmIpMl0
水着イオちゃんほしいのに
全然引けねーわ
181非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 926f-dE0h [223.217.153.247])
2017/08/07(月) 21:50:41.59ID:Xlg1RVKB0
>>174
水ゾ引いてからずっと周ってるがすでに500個消費してるが出てないからね
運よければもっと低いだろうけどなんか集計とってた人は他の装備30個以上ドロしても拳0個とかもあるみたいだね
182非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 709b-o8OF [121.80.184.148 [上級国民]])
2017/08/07(月) 21:52:11.07ID:W7D8C2H50
水着イオなんてゴミいらんやろ・・・
183非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ a675-gAma [119.47.16.101])
2017/08/07(月) 21:52:57.91ID:IvmR7Kz20
今日何気なくノラセレワンパンで拳落ちたのは超ラッキーだったんだな。。。
184非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 4109-bwKA [220.208.166.254])
2017/08/07(月) 21:55:22.91ID:MvMZLYeh0
◯◯の二手のスキルは上位互換があるからエレメント化してもいいって聞いたんですがSSRでもそうなんですか?
185非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b36d-C38d [112.70.56.133])
2017/08/07(月) 21:59:44.51ID:0f6dj65h0
武器による
メインがなけりゃ使わざるを得ないし、あってもケル短剣みたいに通常攻刃枠として長く使えるもんもある
186非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e670-/FH4 [61.201.60.31])
2017/08/07(月) 21:59:44.77ID:5p6Mxf5B0
>>184
物による。
スキルには上位互換があっても特定の武器に上位互換があるとは限らないし、
ゲームデータ上有ったとしても君が手に入れれるとは限らない。
187非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 56db-Hh4m [153.215.247.126])
2017/08/07(月) 22:00:05.52ID:Zb0uNZEq0
三日で拳と剣2つずつ出たこともあるし運ですよ、運
188非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 37d7-jQPd [116.82.140.105])
2017/08/07(月) 22:02:50.68ID:P7wHQQ9A0
>>187
なんかカジノいるやつの言い方意識してるだろ!
189非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 4109-bwKA [220.208.166.254])
2017/08/07(月) 22:04:19.83ID:MvMZLYeh0
>>185>>186
インフェルノリークスって杖の武器です
キャラ解放武器は残した方がいいですか?
190非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 567e-x1I1 [119.229.152.149 [上級国民]])
2017/08/07(月) 22:04:48.02ID:zZ7HjV1g0
コロマグ確定できないんですが
以下のキャラだとどんなPTで行くのがおすすめでしょうか?
教えてくださいお願いします
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
191非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6a4c-2o6a [49.243.85.214])
2017/08/07(月) 22:04:57.02ID:5djaHx3A0
チンコに従ってサプチケでシルヴァ取らずにヨダにすればよかった
192非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d9e9-dE0h [182.170.251.143])
2017/08/07(月) 22:05:26.74ID:wuW03YZV0
セレ爪は武勲で取れるし、
セレバハ編成でも5個も並べりゃ十分だから
まだ楽な方

シュバ剣は落ちないわ必要本数は多いわ在庫制限はあるわと・・・
193非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2ecd-6kmL [58.183.5.9])
2017/08/07(月) 22:05:29.60ID:BoYNTjvF0
>>190
カタリナイオヨダ
194非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9cd0-T/r0 [61.192.39.44])
2017/08/07(月) 22:05:51.45ID:Xr9Ck3k40
この手持ちならいけるけど4凸はしたほうが良い
195非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ de11-gAma [60.71.216.92])
2017/08/07(月) 22:07:05.37ID:vBtZamOB0
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
アーミラの最終上限開放難しすぎない?
196非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6ec9-FJki [210.231.81.13])
2017/08/07(月) 22:07:19.82ID:Ec7PBbgq0
>>190
まずLv上げたほうがいいのと鰻ワンパンで武器集めじゃないかな
197非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d9e9-dE0h [182.170.251.143])
2017/08/07(月) 22:08:36.36ID:wuW03YZV0
>>195
汁飲め
198非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKbf-Zgfk [D6Q3NXx])
2017/08/07(月) 22:10:13.13ID:vuhG+k5vK
>>195
破局撃たないからカット回復きっちり出来れば行ける
199非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-iB73 [1.75.213.31])
2017/08/07(月) 22:10:54.87ID:lkIel5SEd
>>195
あんま強くなかった気が…
200非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-mT8M [182.251.245.6])
2017/08/07(月) 22:10:57.98ID:KBl4k7N9a
ゴリオゴリエットいたけどしんどかったなゴーリラの開放クエ
201非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 567e-x1I1 [119.229.152.149 [上級国民]])
2017/08/07(月) 22:11:09.98ID:zZ7HjV1g0
>>196
ウナギは毎日殴りに行かさせてもらってますし自発もしてるんですけどね
レベルも上限解放素材は残ってますのでいけるかとは思いますわ
202非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8e11-iB73 [126.79.29.174])
2017/08/07(月) 22:14:46.69ID:C0wRYvtV0
今月水ゾご理解してから作り始めた闇パが一番最初に育て始めた風パに火力追いつきそうで草も生えない
203非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-adf2 [182.250.251.33])
2017/08/07(月) 22:15:00.22ID:zZcYH9RSa
>>195
まだ早いから置いとけ
忘れた頃に行くと拍子抜けするから
204非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 56db-Hh4m [153.215.247.126])
2017/08/07(月) 22:15:23.42ID:Zb0uNZEq0
>>200
いやゴーミラやろ
205非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sd44-IIwZ [1.72.5.213])
2017/08/07(月) 22:20:03.10ID:1spkO+aFd
ゴリラのことジャンヌって呼ぶのやめてやれよ
206非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e670-4SKJ [61.201.60.31])
2017/08/07(月) 22:23:07.71ID:5p6Mxf5B0
>>190
キャラはフロントに
カタリナ
川島瑞希(追加の回復要員)
ヨダ

バックに
ランスロット(ヨダが落ちたときの戦力)
他1名

とかで良いんじゃないかな。
ジョブはDFでEXにブラインドを積んで、コロの特殊技にあわせてカタリナのカットを使用する。
特殊技がプロミネンスリアクターなら時間をおいて敵のバフが消えてから攻撃再開。

こんな感じで。
207非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ dcb3-nBL2 [153.196.38.19])
2017/08/07(月) 22:23:22.15ID:FD8Mg4oG0
アーミラの最終解放は光クラリスで余裕だったわ
てか光クラリス糞強くないか?
208非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9cd0-T/r0 [61.192.39.44])
2017/08/07(月) 22:24:17.96ID:Xr9Ck3k40
強いけど打たれ弱いから介護が必要
209非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 926f-dE0h [223.217.153.247])
2017/08/07(月) 22:25:08.53ID:Xlg1RVKB0
>>202
火力どころかアビだけで他の属性の数ターン分の火力だすようになって他属性とはって状態になってるわ
拳は交換した1個とリボンとセレ槍2本でコンジャクがすでに60万以上出すようになってる
210非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロレ Spb2-j4Cx [126.247.146.132])
2017/08/07(月) 22:26:55.80ID:vbfVCZwzp
ヨダ爺の見た目が嫌だったからサプチケで光クラリス取ったわ
211非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 06a5-abJc [118.83.232.112])
2017/08/07(月) 22:31:27.76ID:EuxwZB6u0
火の編成ってダクフェの場合だと通常攻刃なに積めばいいの?朱雀刀持てないし
212非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9cd0-T/r0 [61.192.39.44])
2017/08/07(月) 22:32:46.08ID:Xr9Ck3k40
四天刃の焔
213非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1fa6-dE0h [220.98.178.250])
2017/08/07(月) 22:34:09.25ID:IDu7mtVa0
四天だけどたぶんないだろうしあるやつとしか
214非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKbf-Zgfk [D6Q3NXx])
2017/08/07(月) 22:35:23.25ID:vuhG+k5vK
四天が無いならSRのミカエル剣が
215非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1691-a5dU [133.137.221.76])
2017/08/07(月) 22:35:51.44ID:TSUylGEP0
自分も困っててコロッサスブレイカーだわ
216非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6ec9-FJki [210.231.81.13])
2017/08/07(月) 22:37:59.51ID:Ec7PBbgq0
妹は攻刃気にしないでフローレン使ってるや
メインはブーケ
217非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.104])
2017/08/07(月) 22:40:20.17ID:1pOyFsPXa
黄竜っての野良で流れて来たけどこれ入ったら晒されるやつか?
218非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-mT8M [182.251.245.40])
2017/08/07(月) 22:40:44.25ID:zx3Ecqvea
よっし
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚

今日は早めに寝よ
219非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6e06-3XeQ [114.167.236.188])
2017/08/07(月) 22:41:55.23ID:3tyVyhMy0
>>181
スマン、以上ってところ見落としてたわ つまりシュバ剣とかを集めたけばもっと頭きくうし様にならないといかんということか
220非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2ecd-6kmL [58.183.5.9])
2017/08/07(月) 22:49:51.02ID:BoYNTjvF0
>>217
どんどん入れや
武器スキル無効だから
221非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-iB73 [1.75.213.31])
2017/08/07(月) 22:54:22.64ID:lkIel5SEd
パラゾニウム奥義の追撃効果って何割くらい出る?
222非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.104])
2017/08/07(月) 22:57:36.16ID:1pOyFsPXa
>>220
入ってくろうさぎ案件になったら許さんからな!
223非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 926f-dE0h [223.217.153.247])
2017/08/07(月) 23:00:18.73ID:Xlg1RVKB0
>>219
現状の俺がそれくらいで出てないだけで実際にどのくらいってのは正確ではないからね
シュヴァ剣は交換制限あるけどセレ拳は月2で毎月出来るから時間かければ揃って行くと思う
224非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ dcb3-nBL2 [153.196.38.19])
2017/08/07(月) 23:06:35.31ID:FD8Mg4oG0
途中で飽きたり挫折せずにランク150超えられる未来が見えないわ
225非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ c056-to8L [60.237.253.163])
2017/08/07(月) 23:07:10.56ID:2sdm/8/N0
この3日で700個位は種使ったけどシュヴァ剣は1本しか落ちなかったゾ…
226非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1fa6-dE0h [220.98.178.250])
2017/08/07(月) 23:09:19.81ID:IDu7mtVa0
一本落ちたことにおどろきだわ
227非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 72aa-DJBz [175.177.5.170])
2017/08/07(月) 23:10:06.06ID:Vs/peZXC0
今日はSSR武器7つも出た
雫つけない方が出るってどういうことだ
228非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 37d7-jQPd [116.82.140.105])
2017/08/07(月) 23:10:29.55ID:P7wHQQ9A0
>>224
実際100前後までが1番楽しくて、そこから半数以上が脱落してくんじゃない?
残ってるのは変態騎空士様のみだなww
229非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1691-a5dU [133.137.221.76])
2017/08/07(月) 23:12:53.01ID:TSUylGEP0
クラスW取ったら満足して辞めそうで怖い
230非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e670-/FH4 [61.201.60.31])
2017/08/07(月) 23:14:14.83ID:5p6Mxf5B0
>>211
マグナ編成の通常公人枠ならバハ武器が一般的
メイン武器の事を言ってるなら、特に物がなければSRでいいから天司剣とかSRコロ短剣じゃないかな
231非通知さん@アプリ起動中 (スッップ Sd70-PR/9 [49.98.172.32])
2017/08/07(月) 23:17:58.58ID:92qKiFcxd
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
シュヴァ剣あと1本あればユニクロ編成になれるので欲しい
232非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ dcb3-nBL2 [153.196.38.19])
2017/08/07(月) 23:20:44.69ID:FD8Mg4oG0
アテナ寄生したらパラスの剣とかいう奴落ちたけど強そう
233非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7e90-V3Ru [112.139.165.56])
2017/08/07(月) 23:27:34.22ID:dWZ/1PiQ0
倉庫の中で上限解放させてほしいなあ・・・たまった錆びた武器を1つにまとめたい
234非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6e06-3XeQ [114.167.236.188])
2017/08/07(月) 23:30:21.79ID:3tyVyhMy0
>>233
大地の結晶座吸われそう
235非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ de11-gAma [60.71.216.92])
2017/08/07(月) 23:30:23.91ID:vBtZamOB0
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
大方レフィーエのおかげだった、ありがとう無料10連さよなら幸子
236非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f4b6-dE0h [118.13.192.57])
2017/08/07(月) 23:31:27.73ID:REjpZGGK0
>>233
出来るがな
237非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 06a5-abJc [118.83.232.112])
2017/08/07(月) 23:32:27.32ID:EuxwZB6u0
>>235
行けたのか…
238非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7e90-V3Ru [112.139.165.56])
2017/08/07(月) 23:32:55.13ID:dWZ/1PiQ0
>>236
あれ・・・できたわ
見間違えだったみたいだありがとう
239非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 72aa-DJBz [175.177.5.163])
2017/08/07(月) 23:37:28.20ID:i+oGVU310
>>235
アーミラ最終限界のやつかな?
240非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ccdb-cqqg [153.218.115.102])
2017/08/07(月) 23:39:43.92ID:v7eVnHA80
風属性雑魚いしサプチケでコルワかガウェインかなーと考えてたのに気付いたらスカーサハ様降臨してた
かわいい
241非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKa3-3A8c [5Fe3mqb])
2017/08/07(月) 23:41:27.49ID:SrlzTzo5K
保護してると倉庫移動できないのきつい
242非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ de11-gAma [60.71.216.92])
2017/08/07(月) 23:44:49.47ID:vBtZamOB0
>>239
そうだよ
装備これ
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
243非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9cd0-T/r0 [61.192.39.44])
2017/08/07(月) 23:49:54.39ID:Xr9Ck3k40
その装備でよく頑張ったな
244非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd70-bwKA [49.98.9.60])
2017/08/07(月) 23:54:11.08ID:NNWlgoxCd
その武器でギリギリなんか…
対闇予想ダメージ1万いかない状態で倒せたんは運が良かったんやね
245非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 06a5-abJc [118.83.232.112])
2017/08/07(月) 23:54:48.14ID:EuxwZB6u0
何だろうこの…ぱっと見たくさんある四天刃で留年生に見えるけど冷静に見るとスキル上げとかその他の武器があれすぎるこの
246非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9e11-/FH4 [219.197.198.194])
2017/08/07(月) 23:56:14.38ID:AjYU0YbH0
このスレの予測ダメージ信仰は最早宗教レベル
247非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d9e9-dE0h [182.170.251.143])
2017/08/07(月) 23:59:16.14ID:wuW03YZV0
初心者レベルだと武器についてるスキルが
攻刃オンリーなのがほとんどだから
このレベル帯では予測ダメージはわりかし正確
248非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2ecd-6kmL [58.183.5.9])
2017/08/08(火) 00:02:38.27ID:a9uibjgE0
予測ダメージなんて自石属性にすれば上がるけど超初心者だと自石は属性だった
249非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKa3-3A8c [5Fe3mqb])
2017/08/08(火) 00:10:33.59ID:mfKEbPeNK
自石稔?
250非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b111-j5Xk [60.124.72.165])
2017/08/08(火) 00:14:30.25ID:pKUO5PnN0
俺はアーミラ解放バハムートはヨダ爺の奥義当てまくって何とか勝ったわw
エリクシールは3回くらい飲んだ
251非通知さん@アプリ起動中 (オッペケ Srd9-6pBb [126.186.208.108])
2017/08/08(火) 00:25:57.85ID:X472nlEcr
黒麒麟剣入れたらヘルウォートダガーが抜けた
252非通知さん@アプリ起動中 (オッペケ Srd9-6pBb [126.186.208.108])
2017/08/08(火) 00:34:23.25ID:X472nlEcr
>>229
クラス4取ってからが楽しいんだよ
rank101越えたらクラス4狙いの素材集めで苦しむ分クラス4になれた時の達成感が凄い
で、クラス4になったらもう弱い寄生虫じゃなくなるので超楽しい
253非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd70-bwKA [49.98.9.60])
2017/08/08(火) 00:38:46.72ID:DBTEUUPUd
>>250
エクシール1回限定じゃなかったか?
254非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ eafc-yAow [219.100.86.198])
2017/08/08(火) 00:53:33.71ID:7Tna2ut80
ぼちぼち信念集め始めないとなあ
4目指すならエリュシオンかウォーロックか
255非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7a4c-yAow [61.211.250.153])
2017/08/08(火) 00:59:03.81ID:JzT1iU9n0
覇者の証手に入らなすぎるだろ
英雄の証20枚やるから交換しろ
256非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ bf11-vcOE [126.60.185.122])
2017/08/08(火) 00:59:13.12ID:A0NEv5AE0
そんなにクラス4って強いの?
257非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ dcb3-nBL2 [153.196.38.19])
2017/08/08(火) 01:04:15.61ID:9s8FvkUG0
光クラリスのおかげで予測ダメージ9000弱でアーミラの最終解放突破したわ
258非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ de11-gAma [220.15.162.77])
2017/08/08(火) 01:06:49.93ID:ZByQll/F0
>>256
単純にステータスが強いのと、汎用性が高いの2点で強いね
特にクラス4のマスターボーナスはかなり大きい
259非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sd14-CJ8Y [49.104.20.73])
2017/08/08(火) 01:09:10.63ID:UPqQxLztd
クラス4は本当に強い
どれも完全上位互換で一線級の実力あるしフリー枠が多いからカスタマイズ性がある
ゼニスがとにかく強力
コールオブアビスとかアンプレディクトとかブラックヘイズなんかぶっ壊れだと思うぐらい強い
260非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 06a5-abJc [118.83.232.112])
2017/08/08(火) 01:10:57.39ID:1rg298Ek0
ウニやってるとベルセルクが数十秒で敵溶かして去って行くの見てすごく欲しくなる
261非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 72aa-dE0h [175.177.29.160])
2017/08/08(火) 01:15:16.96ID:i2zyS+Ir0
それは別にクラス4ジョブだから強いのではないが・・
262非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 37d7-jQPd [116.82.140.105])
2017/08/08(火) 01:17:16.09ID:nAG1AFml0
>>261
うんうんw
根本的なコトを忘れてるね
263非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 0adb-2Ue5 [211.1.200.192])
2017/08/08(火) 01:23:33.49ID:uNvEhq350
サラーサはいくら強くても声的にキツいわ
264非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 986f-XuL1 [125.204.183.85])
2017/08/08(火) 01:26:26.10ID:IHcGqE940
舞い歌う五花復刻イベなのにあたかも新イベみたいなバナーだな
復刻イベってなんか追加されてたりするの?
追加無しならイベ中やる事無くなる
265非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sd14-38AZ [49.104.29.102])
2017/08/08(火) 01:26:54.02ID:iq7CnuaGd
クラス4何個か取ったけど装備が弱いとそこまで変わらん
ただエリュだけはぶっ壊れだと感じた
266非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6e06-3XeQ [114.167.236.188])
2017/08/08(火) 01:27:19.82ID:2KYaENL50
>>263
声なんて聞くな、胸だけ見ろ!
267非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sd5e-TcFd [1.75.8.14])
2017/08/08(火) 01:30:43.63ID:4XtcUEfvd
そういやバイヴカハの武器でゼピュロスの時代来たって聞いたけどマジなん?
持ってる神石がゼウスゼピュしかなくてやる気0だったけど頑張ろうかな
268非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロレ Sp10-9OIK [126.245.71.122])
2017/08/08(火) 01:33:00.52ID:N9+e5Yc5p
高山みなみ=コナンしかイメージない奴はしんどそう
俺はなびきやキキとかだわ
269非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2111-ZMrh [126.2.231.90])
2017/08/08(火) 01:35:14.27ID:K1KybVf70
あれれ〜?
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
270非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 0e88-mDhv [220.147.141.150])
2017/08/08(火) 01:36:24.99ID:q6nEkd9x0
コナンのイメージが強すぎてな
271非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 32f0-Kn2B [59.134.45.192])
2017/08/08(火) 01:37:23.84ID:wbugqqLj0
演技がコナンに近すぎるのがよくない
272非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 76e4-2qa+ [101.55.170.9])
2017/08/08(火) 01:39:14.39ID:pAn7wJQt0
コナンだけで声色二種類使わされてるからな
他のところでなにやってもコナンになる
273非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sd14-CJ8Y [49.104.20.73])
2017/08/08(火) 01:39:39.27ID:UPqQxLztd
>>267
肝心の火力伸ばせる武器が微妙だからまだまだみたいだね
まず3凸ゼピュロス持ちが少ないし
274非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 72aa-dE0h [175.177.29.160])
2017/08/08(火) 01:42:44.61ID:i2zyS+Ir0
>>267
風のフレ石選択画面見た感じまだ時代は来ていないようだ
ただこないだ来た武器は優秀だから後ちょっとじゃないかな
275非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sd5e-TcFd [1.75.8.14])
2017/08/08(火) 01:44:08.66ID:4XtcUEfvd
>>273
攻陣+三手が来たからあとは攻撃面か
ゼノサジも来ることだしこれからが楽しみだ
276非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7ab2-TcFd [125.195.177.142])
2017/08/08(火) 01:45:31.29ID:EsonlVR10
それでもマグナよりは全然強いからやる価値はある
ゼピュやるならニオ最終も視野に入れような
277非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e623-xZGV [175.135.75.79])
2017/08/08(火) 01:47:05.26ID:T+k13io/0
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚

無料10連を期に始めようと思ってやったけど
こんだけSSRあればそれなりに進められるんかな
278非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロレ Sp10-YCWa [126.245.146.187])
2017/08/08(火) 01:47:06.38ID:tYfuZUjRp
雫2倍やばすぎ
4時間でキャラが100レベルになったわw
279非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-INAC [1.75.197.205])
2017/08/08(火) 01:47:33.73ID:IEqs1BkNd
>>265
どこら辺が?( ̄△ ̄)
280非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 246c-dE0h [113.42.8.242])
2017/08/08(火) 01:48:11.08ID:deM5LWHQ0
ユイシスってやつで始めました、かわいいです、おわり
281非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 561f-0IuP [101.1.213.39])
2017/08/08(火) 01:48:44.10ID:9X1kmBVO0
奏さんとかかっこよくね?
エンドレスワルツEDも良いしな
コナンに縛られてる奴多すぎだろ
282非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKa3-3A8c [5Fe3mqb])
2017/08/08(火) 01:49:45.68ID:mfKEbPeNK
ガンダムWコラボしようぜ!
283非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 0e88-mDhv [220.147.141.150])
2017/08/08(火) 01:50:08.03ID:q6nEkd9x0
>>277
SSRよりSRで固めた方がいいよ
284非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e623-xZGV [175.135.75.79])
2017/08/08(火) 01:52:41.69ID:T+k13io/0
>>283
そーなん?
そしたら一番揃ってる火でやってみるよ
あるがとう
285非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKbf-yNL9 [01c0RoN])
2017/08/08(火) 01:55:23.60ID:hbmcBDBeK
先週から初めたんですが最初のガチャでルシオ出たんで光パくみたいんですがオススメPTてありますか?
286非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-6kmL [182.251.245.46])
2017/08/08(火) 01:56:35.70ID:L5mvyrJda
おすすめは水かな
287非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f967-WqVJ [180.196.244.208])
2017/08/08(火) 01:57:05.96ID:Ob7pYTwi0
エリュシオンはガチでぶっ壊れジョブだと思うぞ、コンクルージョン、デッド、アビスあたりはほんとやばいぐらい強い
288非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f967-WqVJ [180.196.244.208])
2017/08/08(火) 01:57:32.43ID:Ob7pYTwi0
>>285
ジャンヌルシオあとなんでもいいぞ
289非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8e11-gAma [126.71.81.146])
2017/08/08(火) 01:57:35.58ID:oLLe9Kfg0
五花SSR武器もアレだし完パスでいいかな
290非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sd70-38AZ [49.106.210.232])
2017/08/08(火) 01:59:47.12ID:THUd5RY/d
アビスの強さがおかしいんだよな
通常攻撃だけで1Tに150万とか叩き出した時は変な笑い出たわ
291非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sd14-CJ8Y [49.104.20.73])
2017/08/08(火) 02:01:29.97ID:UPqQxLztd
>>284
クラリスはディープとディスペル持ちだから使えるけど、ゼタと火イオがね
一応ゼタは最終きて1アビの命中さえあがればなんとかなりそうだけど
292非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2ecd-6kmL [58.183.5.9])
2017/08/08(火) 02:02:21.07ID:a9uibjgE0
超初心者がSSR風剣とショロトル石スルーとかとんでもない
293非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f48f-5eLT [101.102.96.242])
2017/08/08(火) 02:03:16.22ID:dXGcD7x40
ゼタ、クラリス、ティナでとりあえずいけるでしょ。イオちゃん?知らない子ですね
294非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-MlIC [1.75.196.226])
2017/08/08(火) 02:03:56.72ID:mQrOiHtLd
銀月15銅月40あるんやけど全部種に変えるのって有り?
調子乗ってマルチやりまくってたら種尽きた
295非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8e11-gAma [126.71.81.146])
2017/08/08(火) 02:06:47.19ID:oLLe9Kfg0
水着イオというSRイオの下位互換
296非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 37d7-jQPd [116.82.140.105])
2017/08/08(火) 02:08:45.76ID:nAG1AFml0
>>287
でもあれ取るのにアホ強いババァに勝たないとダメなんでしょ?
297非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sd14-CJ8Y [49.104.20.73])
2017/08/08(火) 02:10:54.42ID:UPqQxLztd
>>296
エリュなら運が良ければチャームボイスUで完封出来るぞ
298非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sd70-38AZ [49.106.210.232])
2017/08/08(火) 02:11:14.64ID:THUd5RY/d
チャームお祈りゲーなんだよなあ
299非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロル Sp88-F58R [126.233.209.26])
2017/08/08(火) 02:13:36.62ID:9Fle8PCip
いうほどデッド使うか?ミストアビスクリアだわエアプだけど
300非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 670d-FvWN [180.30.130.78])
2017/08/08(火) 02:19:13.93ID:YGTkGryx0
>>294
なし
301非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f967-WqVJ [180.196.244.208])
2017/08/08(火) 02:27:42.88ID:Ob7pYTwi0
>>296
マジで強いよチャームゲーで祈るしかないおすすめはグランデ使ってみ
302非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f967-WqVJ [180.196.244.208])
2017/08/08(火) 02:29:10.03ID:Ob7pYTwi0
いやデッドかなり強いからな属性耐性downの強さがわかればぶっ壊れだと思えるアビスの次に強いと思う
303非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-6kmL [182.251.245.48])
2017/08/08(火) 02:36:41.47ID:RQlD2+kXa
お前らの頭の方がぶっ壊れてるわ
304非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 926f-dE0h [223.217.153.247])
2017/08/08(火) 02:39:41.00ID:uY8+4jCv0
防御ダウンの下限って50%だけど属性ダウンとは別だったりするの?
防御ダウンは入らんが属性ダウンなら入るってのは居るみたいだから使い道は多そうだね
305非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-MlIC [1.75.196.226])
2017/08/08(火) 02:42:18.49ID:mQrOiHtLd
>>300
よくないかー
種とか足りなくなったろどうすりゃいいんだ
306非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sd14-CJ8Y [49.104.20.73])
2017/08/08(火) 02:45:32.05ID:UPqQxLztd
種なら島ノーマルとかグリフォンとかもやればいいんじゃない
307非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 670d-FvWN [180.30.130.78])
2017/08/08(火) 02:55:59.44ID:YGTkGryx0
>>305
銅月はともかく銀月は貴重だぞ
カジノとかトレジャー交換の種も全部無理か?
308非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f967-WqVJ [180.196.244.208])
2017/08/08(火) 03:01:37.16ID:Ob7pYTwi0
>>304
はいるし両面だからミストともあわせれるよ
309非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-INAC [1.75.197.205])
2017/08/08(火) 03:03:52.82ID:IEqs1BkNd
俺はシルバーもブロンズも全部汁に変えた
700個増えてほくほくだよ
310非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ dcb3-nBL2 [153.196.38.19])
2017/08/08(火) 03:07:13.71ID:9s8FvkUG0
特にカジノなどで買ったわけではなく種1000超えしてるんだが無くなるまでやるとかどんだけ暇なんだ
311非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-INAC [1.75.197.205])
2017/08/08(火) 03:10:51.21ID:IEqs1BkNd
>>310
超初心者の古戦場とかゼノ系ならすぐ消えるぞ
ワンパンで素材稼ぐから
312非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 37d7-jQPd [116.82.140.105])
2017/08/08(火) 03:33:35.54ID:nAG1AFml0
>>301
>>297
なるほどー、一応お祈りで運任せで何とかなるんだ。

グランデって召喚石の?
313非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-MlIC [1.75.196.226])
2017/08/08(火) 03:35:14.21ID:mQrOiHtLd
>>307
カジノは毎日交換しとるな
トレジャーは十天で足りなくなったらAT中に殴りまくってら100個単位で無くなるのにマグナ武器は全然増えないっていう
314非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f967-WqVJ [180.196.244.208])
2017/08/08(火) 03:36:13.41ID:Ob7pYTwi0
>>312
主人公だけだからね、エリュババア戦はジリ貧になりやすいから回復して行くのが大事ミンストのリジェネじゃゴミすぎるからグランデ使いな
315非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-MlIC [1.75.196.226])
2017/08/08(火) 03:36:28.93ID:mQrOiHtLd
>>307
寝ぼけて文がメチャクチャだw

カジノは毎日交換しとるな
トレジャーは十天で足りなくなったら困るからノータッチ
AT中に殴りまくってたら100個単位で無くなるのにマグナ武器は全然増えないっていう
316非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 37d7-jQPd [116.82.140.105])
2017/08/08(火) 03:42:04.39ID:nAG1AFml0
>>314
なるほどねー!
いい事聞いた、ありがとう!
317非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f967-WqVJ [180.196.244.208])
2017/08/08(火) 03:43:52.67ID:Ob7pYTwi0
>>316
うん、グランデ俺も知らなくてずっと負けてたからね4属性では行かない方がいいむちゃくちゃつよい光と闇のどっちか
318非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-zK4j [1.75.208.67])
2017/08/08(火) 03:45:18.25ID:jnxAGUr/d
エリュシオンのババアにいつまで経っても勝てないから動画観たら理由がようやくがわかった
キュアポーションなんてものが普通の団には配布されてるんだね・・・
319非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 670d-FvWN [180.30.130.78])
2017/08/08(火) 03:47:50.69ID:YGTkGryx0
>>315
どうしても急ぐなら種交換もしかたないか
主流は汁交換で種増やしていくのが効率的だが
320非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 956f-TyI2 [58.94.183.101])
2017/08/08(火) 04:52:45.29ID:OjrUWgcx0
>>277
可愛いキャラにすげー石だなw
これでスタダに水ゾあるなら最高じゃね
321非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5ea6-3aaz [49.129.93.83])
2017/08/08(火) 05:11:07.44ID:sEbA6ep60
ありがとう無料ガチャ 愛してるKMR
もう単発をケチ臭いなんて言わないよ
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
322非通知さん@アプリ起動中 (スッップ Sd70-jhTe [49.98.175.160])
2017/08/08(火) 05:30:48.86ID:6CdIiHvUd
80連SSRなし
糞運営死ね
323非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d8f4-xWYe [153.190.252.46])
2017/08/08(火) 06:16:18.64ID:b+rAOH4R0
ついに無料石が90000個貯まったわ
水着ゾーイって復刻いつまでだ?
どうせなら月末に回したいがそれまで残ってるだろうか?
324非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e670-/FH4 [61.201.60.31])
2017/08/08(火) 06:24:36.92ID:KArM5ZDM0
>>323
http://granbluefantasy.jp/pages/?p=13539
※キャラクター「イシュミール」(水着バージョン)「アイル」(水着バージョン)「シャルロッテ」(水着バージョン)が
解放される武器【パーマフロスト・ソード】【トロピカルバンテージ】【フロートソード】と、
キャラクター「ゾーイ」(水着バージョン)が解放される武器【リボン】が出現する期間は 2017年8月31日(木) 18:59 までとなります

天井に水ゾが有る期間があるかどうかは知らん。
325非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 670d-FvWN [180.30.130.78])
2017/08/08(火) 06:31:00.70ID:YGTkGryx0
この前のレジェフェス天井が水ゾだったから8月末は水ベアと読んでるけど
もう水ゾが天井は望み薄くないか?
というか水ベアフェスで天井来てくれ頼む
326非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d8f4-xWYe [153.190.252.46])
2017/08/08(火) 06:38:46.35ID:b+rAOH4R0
>>324
天井対象ちがうんけ…悔しいんか…?
てかいま天井対象3キャラしかいないんだけど舐めてんのか
327非通知さん@アプリ起動中 (アウアウオー Saee-yAow [119.104.152.49])
2017/08/08(火) 06:39:52.10ID:8/p/bFC1a
シュバ剣3本目ーーーーー!!!
銃7丁までで剣3本は運がいい
328非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-INAC [1.75.197.205])
2017/08/08(火) 06:45:39.06ID:IEqs1BkNd
フェスが始まったら水ゾは消えるんじゃないか
329非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f92b-/FH4 [180.196.15.20])
2017/08/08(火) 06:59:02.26ID:L75Isp5R0
ベアトリクスって人気あるのかね
単細胞な咬ませ犬的イメージ
330非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロル Sp88-kts5 [126.233.87.92])
2017/08/08(火) 07:10:50.08ID:Im6O4/Htp
>>329
は?
331非通知さん@アプリ起動中 (ワンミングク MMfe-4SKJ [153.155.104.152])
2017/08/08(火) 07:11:55.33ID:/+FAbX2TM
>>329
敵に捕まって「くそぉ」って言うのが仕事だぞ。
当然大人気だ。
332非通知さん@アプリ起動中 (スッップ Sd70-BdfL [49.98.139.5])
2017/08/08(火) 07:16:24.76ID:VhaDru2Id
始めたでやっとパネル終わったぐらいなんだけど
武器はガチャ産のSSRから育てていけばいいのかな
海のイベで取れたSRとか被ったSRはどんどん重ねて大丈夫?
333非通知さん@アプリ起動中 (ワンミングク MMfe-4SKJ [153.155.104.152])
2017/08/08(火) 07:23:18.05ID:/+FAbX2TM
>>332
ンニイベのSRのうち、スキルに攻刃って書いてある方(ランス)は3凸して使っていけばいいよ
守護って書いてある方(メイス)は、武器が水染め出来てないレベルなら使っても良いけど、すぐに攻刃武器に交換していくからあまりがんばらなくても良い。

ガチャ産武器は一部を除いてあまり使わないんだけど、今装備がそろってないなら使うと良いよ。
334非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 670d-FvWN [180.30.130.78])
2017/08/08(火) 07:24:28.76ID:YGTkGryx0
性能抜きにしても水着ベア欲しいんだよな
335非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2111-ZMrh [126.2.231.90])
2017/08/08(火) 07:26:25.68ID:K1KybVf70
実際に犬だからな
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
336非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.83])
2017/08/08(火) 07:27:08.05ID:4IkPDrX4a
水ベアってあれ事後じゃん
337非通知さん@アプリ起動中 (スッップ Sd70-BdfL [49.98.139.5])
2017/08/08(火) 07:27:49.56ID:VhaDru2Id
>>333
ありがとう武器これしかないか重ねて使ってみるわ
ガチャ産のRは全部餌にして問題なのよね?
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
338非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-0IuP [182.251.242.51])
2017/08/08(火) 07:38:05.70ID:iRn2vzP4a
まだ戦力2万ちょっとなんですが、攻刃以外はエレメントって感じでいいのでしょうか
339非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2e69-dE0h [218.231.137.231])
2017/08/08(火) 07:42:29.25ID:ZqP7H+Wb0
ゲーム内でドロップする武器はスキル上げに
ガチャから出た武器はエレメントに
340非通知さん@アプリ起動中 (ワンミングク MMfe-4SKJ [153.155.104.152])
2017/08/08(火) 07:59:14.03ID:/+FAbX2TM
>>337
ガチャ産Rは全部スキルが付いてるはずだからスキル用の餌にしちゃって問題ないよ。
341非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ dea4-K3Zi [120.75.195.50])
2017/08/08(火) 08:02:41.29ID:kB5RtkLh0
エリュシオンのばばあはスーパースターよりもクラス2のやつ使った方が楽だって兄ちゃんが言ってた
342非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-iB73 [1.75.213.31])
2017/08/08(火) 08:13:14.46ID:A2BGRvRbd
アビスのデメリット思ったよりも重いと思うんだ
343非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd1a-x+kS [1.79.87.188])
2017/08/08(火) 08:14:57.25ID:GgeVjJMHd
プロトバハムートワンパン参加したら尻尾が落ちた。
次にワンパン参加したら錆びた剣が落ちたので倉庫の肥やしになっていた玉鋼を使ってバハ短剣を作った。
たしかに強くなったが、51章すらクリアできない。
344非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKc8-c8+9 [356589053408763])
2017/08/08(火) 08:18:27.16ID:Sq4p/eJpK
>>343
たぶんだけど眼鏡あってないぞ
345非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6ec9-FJki [210.231.81.13])
2017/08/08(火) 08:20:33.45ID:1iGAYXDK0
まぁグラ見ただけなら尻尾に見えなくも・・・なくもない
346非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.78])
2017/08/08(火) 08:20:41.34ID:4596GD0xa
しっぽきって
やくめでしょ
347非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sd42-cqqg [49.97.105.167])
2017/08/08(火) 08:26:19.83ID:12cuu40fd
調子にのってエレメント化してたらルピ尽きた
348非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-INAC [1.75.197.205])
2017/08/08(火) 08:26:52.42ID:IEqs1BkNd
闇ジャンヌキタァァァァァァアアアア!!!!
349非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 986f-XuL1 [125.204.183.85])
2017/08/08(火) 08:34:22.00ID:IHcGqE940
よくシッポと勘違い出来たな
350非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKc8-c8+9 [356589053408763])
2017/08/08(火) 08:34:40.15ID:Sq4p/eJpK
>>347
え、50万もらったばっかでしょ?どんだけよ
351非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6ec9-FJki [210.231.81.13])
2017/08/08(火) 08:37:49.30ID:1iGAYXDK0
貯まってるマグナ石割ってったら50万なんて即溶けるな、俺も・・・
352非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-XuL1 [182.251.244.3])
2017/08/08(火) 08:39:59.99ID:I2mYHNzma
そこにシルバームーンがあるじゃろ?
353非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5ea6-3aaz [49.129.93.83])
2017/08/08(火) 08:46:35.05ID:sEbA6ep60
APが犠牲になるけど土日スライムでルピ稼ぐの結構アリだと思ったゾ
運が良いと1時間で100万超える
354非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f967-WqVJ [180.196.244.208])
2017/08/08(火) 08:47:47.23ID:Ob7pYTwi0
スラ爆いけばルピなんか簡単に増えるんだよなあ
355非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKbf-3A8c [5Fe3mqb])
2017/08/08(火) 08:51:39.83ID:mfKEbPeNK
独りでできるカネ稼ぎは
356非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e4d4-p6Kn [202.81.93.158])
2017/08/08(火) 08:56:06.43ID:Opl27IPI0
スラ爆修正されるんかな?やめて欲しい
357非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f4b6-dE0h [118.13.192.57])
2017/08/08(火) 08:58:19.30ID:wU0Im05r0
スラ爆修正されたら脱落者大量発生するだろ
半汁稼げないのは辛い
358非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-INAC [1.75.197.205])
2017/08/08(火) 08:59:08.57ID:IEqs1BkNd
気が付いたらルピが消えてることってあるよね
359非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e4d4-p6Kn [202.81.93.158])
2017/08/08(火) 08:59:37.80ID:Opl27IPI0
>>357
経験値もキツイ
レベル100に達するまでの膨大な量を設定した奴アホかと思った
360非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKbf-3A8c [5Fe3mqb])
2017/08/08(火) 09:01:29.95ID:mfKEbPeNK
かとうえみり?シェロちゃんの人がスラ爆とか普通に言ってた気がしたが運営的には勘弁してくれってならないのか?想定外のプレーというか
361非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ de11-gAma [220.15.162.77])
2017/08/08(火) 09:03:34.22ID:ZByQll/F0
>>360
別にグラブルに限らないけど、オンラインゲームで""稼ぎ場"みたいなのはよく用意されてる
テコ入れされないって事は運営の想定の範囲内なんでしょ
362非通知さん@アプリ起動中 (アークセー Sx88-c+EN [126.185.47.146])
2017/08/08(火) 09:07:02.10ID:GgeVjJMHx
討滅戦のトレジャ交換見てたらSSR召喚石とか在庫1になってるんだけど
これちゃんと4つ交換できるよね?
あとイフとンニならどっちがいいと思う?
363非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-WqVJ [182.251.250.51])
2017/08/08(火) 09:07:30.42ID:zEfMfAYYa
ンニとってないや
364非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-WqVJ [182.251.250.51])
2017/08/08(火) 09:08:30.08ID:zEfMfAYYa
結局火unk3凸してないな、ゼノイフまで待つか
365非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5da6-thQa [122.130.202.101])
2017/08/08(火) 09:10:38.67ID:rus9UZJ80
ゼノイフ武器無凸編成に入れるくらいならウニ拳3凸入れたほうがいいのかね
366非通知さん@アプリ起動中 (ワンミングク MMce-4SKJ [153.157.32.208])
2017/08/08(火) 09:11:57.10ID:ll9e1XbmM
>>362
4個交換できるが、取る度に交換必要トレジャーが増える。
367非通知さん@アプリ起動中 (ワンミングク MMce-4SKJ [153.157.32.208])
2017/08/08(火) 09:12:41.52ID:ll9e1XbmM
>>365
スキルはゼノ武器、ステはウニ拳になると思うから計算機案件
368非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKbf-3A8c [5Fe3mqb])
2017/08/08(火) 09:13:24.00ID:mfKEbPeNK
>>361
用意されてるってことは推奨だったんですね!というか使う前提のバランス調整なんだな
スラ爆なんて一緒にやる人いないよう…。運営はそこは想定外だったんだろうか…想像力の欠如だなプレイヤーなんてソロに決まってるのに
369非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロラ Spb2-a5dU [126.199.10.25])
2017/08/08(火) 09:14:38.98ID:hikyXQW7p
スラ爆は部屋立ててよろしくスタンプ押したらもうほぼソロだよ
370非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-0IuP [182.251.242.51])
2017/08/08(火) 09:15:47.05ID:iRn2vzP4a
スラ爆ってなんですか?
371非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ de11-gAma [220.15.162.77])
2017/08/08(火) 09:16:03.04ID:ZByQll/F0
コミュ障をゲームのせいにするんじゃないよ
372非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8c11-lcMn [221.86.57.179])
2017/08/08(火) 09:16:13.35ID:P6WYhDNr0
>>365
ウニだな
373非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2200-hAGJ [61.117.11.141])
2017/08/08(火) 09:16:20.77ID:Fhd0/XuP0
>>321
単発無料ってルピガチャのこと?
374非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5da6-thQa [122.130.202.101])
2017/08/08(火) 09:18:47.36ID:rus9UZJ80
>>367
>>372
計算機叩いたら若干ウニのが強かったから入れることにするサンクスサンクス
375非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6ec9-FJki [210.231.81.13])
2017/08/08(火) 09:19:10.42ID:1iGAYXDK0
一緒にやる人というか無属性攻撃がねーな
メインに釘バットか闇ルシウスがほしい、火ルシならいるのに。
376非通知さん@アプリ起動中 (アークセー Sx88-c+EN [126.185.47.146])
2017/08/08(火) 09:21:08.08ID:GgeVjJMHx
>>366
サンクス
ちょっと不安だったから誰かに聞きたかった
コロマグさえ落ちれば解決するのに銃しかでねえ
377非通知さん@アプリ起動中 (ブーイモ MM0d-4SKJ [202.214.167.245])
2017/08/08(火) 09:24:10.95ID:cyO4vOpVM
>>373
昨日無料10連終わった
今日から単発1回無料
378非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b111-j5Xk [60.124.72.165])
2017/08/08(火) 09:25:14.54ID:pKUO5PnN0
単発でSSRとか引ける気がしねーわ
379非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f4b6-dE0h [118.13.192.57])
2017/08/08(火) 09:31:51.58ID:wU0Im05r0
>>375
ヨダでペア爆すればいい
今なら二人回しでも半汁増やせる
380非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKbf-Zgfk [D6Q3NXx])
2017/08/08(火) 09:37:40.32ID:l8cIE6cnK
スラ爆や共闘籠りが嫌なら干支武器かカルテイラをATで使う
381非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7f11-yAow [60.114.218.199])
2017/08/08(火) 09:41:46.02ID:ML29O1L40
茶色出てSR水着来るか!→虹やったぜSSR水着だ!

MPおじいちゃん・・・
382非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6611-kGW1 [126.131.203.33])
2017/08/08(火) 09:43:04.04ID:4pF1M8SY0
何処でも光マンだからフェリとってジャンヌフェリアーミラにしたいけどバハフツルスなくても火力でる?
383非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5da6-thQa [122.130.202.101])
2017/08/08(火) 09:45:37.70ID:rus9UZJ80
ヘイロー周回も結構経験値貰えるやん?
384非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6611-gAma [126.11.219.67])
2017/08/08(火) 09:51:47.47ID:uocUNCcq0
リッチ入って全滅して放置してたら杖もらってた
出ることあんだな
385非通知さん@アプリ起動中 (アウアウエー Saaa-OKy0 [111.239.128.43])
2017/08/08(火) 10:00:25.56ID:Y8/Ruvbca
初心者です 火のサプで悩んでます
手持ちのssrがリミラカ 火ソシエ クラリスです
欲しいのがマギサ パーシヴァル ユエルです
どれを取った方がいいか教えて下さいm(._.)m
386非通知さん@アプリ起動中 (スププ Sd14-Omeh [49.96.6.38])
2017/08/08(火) 10:03:12.80ID:SENB7HURd
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
古戦場中でもこんな使われたことなかった気がするんだが昨日なんかあったんか
387非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.77])
2017/08/08(火) 10:04:08.84ID:OHlQB4aPa
スプガイジくそわろ
これ1クリックいくら?
388非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b111-j5Xk [60.124.72.165])
2017/08/08(火) 10:06:33.93ID:pKUO5PnN0
今マルチでシュヴァマグ発生しまくってるのって何故?
389非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKbf-3A8c [5Fe3mqb])
2017/08/08(火) 10:09:02.93ID:mfKEbPeNK
ここはわっちょいプチプチになってないんだな
あと10日から艦これのイベントなんだって。繋がらなくなるのはいやだなあ
390非通知さん@アプリ起動中 (スッップ Sd70-JHDC [49.98.175.21])
2017/08/08(火) 10:14:51.75ID:XyPSacStd
交換できる権利Ga3本しかないので気軽にできない層が自発
391非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b111-j5Xk [60.124.72.165])
2017/08/08(火) 10:17:36.69ID:pKUO5PnN0
>>390
なるほど。でも光パってそんな流行ってなくない?
392非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロレ Sp10-YCWa [126.245.146.187])
2017/08/08(火) 10:28:35.57ID:tYfuZUjRp
下手なSSよりうれぴい
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
393非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6ec9-FJki [210.231.81.13])
2017/08/08(火) 10:34:56.63ID:1iGAYXDK0
シュバマグだからというより半額だし、ここぞと毎日全自発するのが増えてるんじゃ?
俺みたいなのが
普段は面倒で全部自発なんかやらんし
394非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2c3a-93T4 [118.241.250.67])
2017/08/08(火) 10:46:00.30ID:4pdoCN7O0
>>381
茶色いとか目ぇ腐ってねえかw
395非通知さん@アプリ起動中 (スッップ Sd70-vnXs [49.98.169.63])
2017/08/08(火) 10:57:19.16ID:fyHEahxnd
ティアマグに恐怖入ればスーテラ要らずで楽々確定させれるな
かといって恐怖確定でもないから保険にスーテラ入れとかないと…
396非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-MlIC [1.75.196.226])
2017/08/08(火) 11:03:15.57ID:mQrOiHtLd
毎日島h回ってもマグナ周回分のマグナ収支マイナスなんだけどこんなもんなん?
397非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 37d7-jQPd [116.82.140.105])
2017/08/08(火) 11:03:47.05ID:nAG1AFml0
>>391
流行りというより全属性揃えないとってのもあるんじゃない?
そもそも光や闇はドロップしづらいし。
398非通知さん@アプリ起動中 (ワンミングク MM14-4SKJ [153.158.69.81])
2017/08/08(火) 11:11:34.35ID:oxnuHTKNM
>>395
パスタでピルファ入れればそれなりに安定して入ると思うよ。
不安ならクラリスも追加で。
399非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 06a5-abJc [118.83.232.112])
2017/08/08(火) 11:24:55.20ID:1rg298Ek0
ゼノに向けて火強化する予定なんだけど次のイベント何か必須取得武器とか召喚石とかある?
400非通知さん@アプリ起動中 (ワンミングク MM14-4SKJ [153.158.69.81])
2017/08/08(火) 11:27:16.04ID:oxnuHTKNM
>>399
次のって明日からのでいいのか?
SSR武器は風の攻刃剣だからメイン用武器が無いなら集めとけ。
ぐらい。
401非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 06a5-abJc [118.83.232.112])
2017/08/08(火) 11:40:18.07ID:1rg298Ek0
>>400
thx
402非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロラ Spb2-1lNM [126.199.7.233])
2017/08/08(火) 11:49:26.33ID:/zSisq4Fp
ガチャ引く前のワイ「さーて、サプチケでアテナでも貰うか〜」
↓ガチャマワシー
ガチャ引いたワイ「アテナでええんやろか...」
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
403非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 326f-doke [223.218.242.140])
2017/08/08(火) 11:51:36.76ID:Ytz50lv/0
昨日垢作ったんだけどスタダで水ゾ取ってサプライズチケット?でSSRの方のヨダ取ればいいんだよね?
なんか水ゾとナルメアがセットとか聞いたけど先見越してヨダじゃなくてナルメアとるべき?闇ジャンヌだかヴィーラだかもいいらしいんだけど誰か背中押して
404非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd6a-dfdr [110.163.12.20])
2017/08/08(火) 11:51:38.53ID:6hzpAnndd
くっさ
405非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.83])
2017/08/08(火) 11:52:33.32ID:4IkPDrX4a
>>403
ヨダ
406非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sa30-x+kS [106.129.205.145])
2017/08/08(火) 11:53:46.14ID:fOJEJx4ka
>>403
ヨダでいいよ
ナルメアが強くなるのはかなり先
407非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd6a-dfdr [110.163.12.20])
2017/08/08(火) 11:54:01.28ID:6hzpAnndd
>>403
先見越したらヨダ使わなくなる訳じゃないからヨダ
408非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6e6f-dE0h [114.183.78.120])
2017/08/08(火) 11:54:13.62ID:XEx/a1ty0
闇をまともに運用するのに時間かかるからな
その間をヨダで省略
409非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1ef3-5UW9 [180.39.225.153])
2017/08/08(火) 11:54:53.84ID:BlHr3i8r0
>>403
ヨダでいい
ヨダがいやなら連撃盛れるならナルメア、そうじゃなければ闇ジャンヌ
410非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f949-CUIz [180.220.51.160])
2017/08/08(火) 11:56:24.58ID:25s719on0
ソロ共闘サポ石使えないとな
クッソ楽しみにしてたぶん割とガチで落胆してる
信念…
411非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-93T4 [182.251.252.18])
2017/08/08(火) 12:03:05.26ID:7R7iOE4Wa
>>403
キモい小さい爺さんなんか取らんでええ
股間にしたがえ
412非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2c38-9w/T [210.237.44.98])
2017/08/08(火) 12:04:50.83ID:TokSs0tl0
昨日始めたばかりなんですがリセマラとかせず普通に無料ガチャやったらシヴァっていうのが出ました
これのレア度ってどれくらいですか?
413非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.83])
2017/08/08(火) 12:05:37.52ID:4IkPDrX4a
ヨダがいれば島N,H全周りがすぐ終わるのに
414非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 097c-dfdr [180.200.44.122])
2017/08/08(火) 12:06:01.79ID:zmZS+LH30
>>412
150スレの住人も泣いて欲しがるレベル
おめでとう
415非通知さん@アプリ起動中 (ワイエディ MMee-dE0h [119.224.169.58])
2017/08/08(火) 12:10:43.55ID:wLgA94HoM
ヨダは可愛い女の子だったら即交換なんだけどな
同じような性能で可愛いの出して欲しいわ
416非通知さん@アプリ起動中 (JP 0H5a-vcOE [153.151.19.243])
2017/08/08(火) 12:14:36.13ID:VZqhvUIiH
女の子が良いんなら光クラリスちゃんで。1アビポチするの面倒くさいけど。
417非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 40b5-5Go2 [124.101.255.254 [上級国民]])
2017/08/08(火) 12:15:19.35ID:Z5taeXRP0
なんだかんだでヨダ悪くないよね
通常攻撃で10万も20万も出せるようになったらまた違うんだろうけど
俺はシルヴァ取った
418非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d0a2-gAma [153.232.71.235])
2017/08/08(火) 12:17:25.98ID:OirPwvdF0
>>412
シヴァいいな火パの火力が上がるよ
今回の無料10連でゴッブロ引いたから使ってるけど
どうせならシヴァの方が欲しい
419非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sd42-thQa [49.97.94.195])
2017/08/08(火) 12:19:42.08ID:YMa5BOxFd
んでバハルシって120%じゃないん?
ゴドガシヴァエウずるい
420非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 326f-doke [223.218.242.140])
2017/08/08(火) 12:21:22.08ID:Ytz50lv/0
やっぱりヨダなんですね
ありがとうございますヨダにします
単純に褐色白髪がちんぽにびんびんくるから生きていけると思いますありがとう
421非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2ce2-93T4 [118.241.249.66])
2017/08/08(火) 12:21:42.54ID:nQHgPb5n0
適当にSRキャラ並べてイベント系こなしたりメインストーリー進めてるうちに島Hなんて誰でも殺せるようになるよ

序盤の楽しい手探り感を捨てさせる妖怪爺ぃなど害悪だわ
422非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1ef3-5UW9 [180.39.225.153])
2017/08/08(火) 12:24:27.38ID:BlHr3i8r0
>>417
シルヴァ奥義上限のアプデで微妙になったんじゃなかったっけ?
団長と奥義ダメージあんま変わらなくなったとか見たが
423非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 561f-0IuP [101.1.213.39])
2017/08/08(火) 12:24:31.94ID:9X1kmBVO0
ヨダを必死に叩くやつ絶対いるよね
どう考えてもいるわ マゾかよ
424非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 462b-K0t8 [115.39.30.250])
2017/08/08(火) 12:26:49.28ID:2Go8nocN0
ヨダがロリだったらな…
もう抱き枕出てもおかしくないな
425非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3c91-Ttmc [218.229.25.76])
2017/08/08(火) 12:27:03.92ID:6Pjm/p+80
>>410
サポ石なくても奥義ゲージ盛ったヨダでEX1-3回れるやろ
426非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.83])
2017/08/08(火) 12:27:16.12ID:4IkPDrX4a
周りに勧められてるもの取らない俺カッコイイな人でしょ
異端児気取るのがかっこよさに繋がると思ってる頭の弱いやつか、自分も取らずにやって来たんだから同じだけ苦労しろ!なお年寄り
427非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sa08-Hko1 [106.133.94.172])
2017/08/08(火) 12:29:05.05ID:KtTEldQQa
ニコ生で汁山さんも始めていきなりヨダはやめよう言うてたな
428非通知さん@アプリ起動中 (ワンミングク MM14-4SKJ [153.158.69.81])
2017/08/08(火) 12:29:18.00ID:oxnuHTKNM
まあ、ゲームなんだから嫌いな物があるなら無理してやらなくて良いさ。
無課金俺とか選択肢が無いから来たもので勝負するしかねぇけどな。
429非通知さん@アプリ起動中 (ワントンキン MMb8-MLiC [153.154.28.55])
2017/08/08(火) 12:30:20.84ID:MhhH/uduM
序盤に限って言えばチートでレベルMAXにして敵全部瞬殺してるようなもんだからなヨダ
ゲームとして見てそれが面白いかっていうとどうだろうね
まぁ続けてく内に無駄に時間かかる作業になっちゃうから楽しみたいならそれまで封印しとけば良いんじゃないかな
430非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6cf4-WbFC [114.157.22.157])
2017/08/08(火) 12:30:45.59ID:bWgMPHpO0
よくわからんがSSRキャラ1人にSSR武器1つしかも2突他はSR武器構成の水パが一番数値高くなった
431非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sd42-thQa [49.97.94.195])
2017/08/08(火) 12:33:25.52ID:YMa5BOxFd
マグナ揃い出すまでのつまんないワンパン作業なんてヨダないとやってられん
432非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sa08-Hko1 [106.133.94.172])
2017/08/08(火) 12:37:32.26ID:KtTEldQQa
武器集めはヨダあろうがなかろうが、どこまで行ってもワンパンやぞ
433非通知さん@アプリ起動中 (オイコラミネオ MM76-abJc [61.205.9.44])
2017/08/08(火) 12:39:06.79ID:i7CBQw6NM
>>420
おまわりさん
こいつです
434非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa18-kZTy [182.249.246.167])
2017/08/08(火) 12:43:21.62ID:Q0xcVmyDa
島ハードあと少しでMVPだ!って所をヨダに掠め取られて微妙な気持ちになったの思い出した
435非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3823-w4ji [121.110.14.112])
2017/08/08(火) 12:44:32.92ID:z9qzXOPl0
マグナ終わっても次は石マルチで武器集めワンパンの日々だぞ
このゲーム強くなったら更に強い敵をワンパンするゲームだからな
436非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sd14-38AZ [49.104.33.124])
2017/08/08(火) 12:44:37.54ID:L/e9Mm4Cd
便利なのは間違いないがあくまでも便利の域を出ないから本当に欲しいキャラが居るならそっち取れ
437非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-WqVJ [182.251.250.47])
2017/08/08(火) 12:45:34.85ID:dZSVE/34a
ノヴム10にすんの無理、他に育てたい属性あるからいまだにスキルレベル2
438非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KK52-WgQY [05004013717253_me])
2017/08/08(火) 12:46:54.54ID:UHAv6dfWK
俺TUEEEEしたい頭の弱い餓鬼は素直にヨダとれ
439非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-93T4 [182.251.252.14])
2017/08/08(火) 12:51:42.10ID:XUwzf1kba
>>426
ケータイゲーでカッコいいだの悪いだの自意識過剰で草w
440非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ dec0-gAma [124.255.47.77])
2017/08/08(火) 12:56:34.16ID:GX+Q3A3L0
共闘の不人気の奴が削除されるって・・・消される前に未クリアの奴を消化して石をゲットしておかねば・・・
あとデイリーミッションが全員共通になるって、ノーマルとかもやらされるんだろうか?
441非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 4679-dE0h [211.135.8.198])
2017/08/08(火) 13:01:31.90ID:jF8IAp+T0
ヨダとかチュートリアルで配ってもいいぐらい必要だな
ランク100越えた後フレの入れ替えの目安にもなるし
442非通知さん@アプリ起動中 (スッップ Sd70-vhBC [49.98.151.188])
2017/08/08(火) 13:01:53.91ID:4T6EliGGd
>>402
アテナ取る理由ってhlとかで使うからだと思うよ。だから持ってないならいつか取らなきゃいけなくなるだろう
443非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 561f-0IuP [101.1.213.39])
2017/08/08(火) 13:02:59.18ID:9X1kmBVO0
ヨダで一番助かるのはatにリヴァセレ以外ワンポチで終わるからリアル時間が浮くこと 初心者があいつら殴ってたらそれだけで数時間かかる
444非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.74])
2017/08/08(火) 13:04:47.30ID:xAIi8fO6a
図星だったのか安価飛ばして来てて草生える
445非通知さん@アプリ起動中 (ワイエディ MMee-dE0h [119.224.169.58])
2017/08/08(火) 13:08:51.85ID:wLgA94HoM
光クラリスで代用できるなら可愛いからそっち取るけどそんなダメ出るの?
446非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKbf-3A8c [5Fe3mqb])
2017/08/08(火) 13:11:56.70ID:mfKEbPeNK
島Hセレストにたまに失敗して頭抱える
447非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6611-/FH4 [126.67.255.94])
2017/08/08(火) 13:13:46.00ID:gz8ycWj40
中途半端に育った人は今更ヨダとるのためらったりするかもな
オート放置で2分程度で島H倒せるなら確かにためらうかもしれない
最初にサラーサ目指してる人なら尚更だな
448非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-INAC [1.75.197.205])
2017/08/08(火) 13:24:13.86ID:IEqs1BkNd
>>399
シヴァ
449非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1ef3-5UW9 [180.39.225.153])
2017/08/08(火) 13:26:14.80ID:BlHr3i8r0
>>447
サラーサ取っても結局ATヨダの方が早いからなあ
オートで2分もかかってる層なら尚更ヨダだろうな
450非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 926f-dE0h [223.217.153.247])
2017/08/08(火) 13:29:41.93ID:uY8+4jCv0
ヨダ爺取ってない俺初期に水SSR誰も居なくてコロhを10分以上戦って倒してた
救援なんて当然誰も入ってこないし他の島hも簡単なのだけやってたら1月たってもコロhどころかティアゆぐしか倒して無かったわ
今となれば水ゾのアビポチで8割以上削れるから脳死だけどマグナ手出したのが開始2ヵ月後と相当遅れたわ
451非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロレ Sp10-9OIK [126.245.82.94])
2017/08/08(火) 13:30:10.71ID:zQqVNknwp
島Hはそりゃヨダの方が早いだろうがそれ以外の周回ならサラーサの方が圧倒的だぞ
ATとか関係ない上に全体だからな
452非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6153-V3Ru [118.110.216.53])
2017/08/08(火) 13:34:42.03ID:YHHeL7VE0
スタダで水ゾ取ったならセレ爪2とリボンと適当な攻刃で島H瞬殺できるようになるから
最初さえちょっと我慢できるならヨダ必要ないな
453非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKbf-3A8c [5Fe3mqb])
2017/08/08(火) 13:35:42.16ID:mfKEbPeNK
サラーサ取るまでにどれくらいかかるの?3日くらい?
454非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sd70-wAZV [49.106.207.240])
2017/08/08(火) 13:37:02.49ID:pWeyR8X+d
レプリカ集めしたいからヨダ3人くらいで消し飛ばしていく部屋とか需要あるんかな
455非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3c91-Ttmc [218.229.25.76])
2017/08/08(火) 13:37:40.58ID:6Pjm/p+80
ヨダの瞬殺は本当に瞬殺だからな
6属性H3回ずつが3分で片付く、これ以上のスピードは出せない
456非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ dec0-gAma [124.255.47.77])
2017/08/08(火) 13:38:35.34ID:GX+Q3A3L0
十天のサラーサと何の装備もいらずにはじめたその日から100万ダメージ出せるヨダでは比較にならんよ
457非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa18-kZTy [182.249.246.167])
2017/08/08(火) 13:38:58.75ID:Q0xcVmyDa
ここの人達ならどれくらいで取れるか知ってそうだな
教えてOB()さん
458非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKbf-3A8c [5Fe3mqb])
2017/08/08(火) 13:40:05.87ID:mfKEbPeNK
今回十天ストーリーに出てきたからそのうちイベントSRでサラーサとかゾーンとか来るでしょこれ。そのための布石でしょこれ
459非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6611-/FH4 [126.67.255.94])
2017/08/08(火) 13:40:23.94ID:gz8ycWj40
超初で島H18戦を3分は無理じゃねえ?
リバセレがフルチェでも削り切れないだろ
460非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-MlIC [1.75.196.226])
2017/08/08(火) 13:40:53.67ID:mQrOiHtLd
流石に3分は盛りすぎ
1戦10秒じゃん
461非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-WqVJ [182.251.250.36])
2017/08/08(火) 13:42:58.81ID:/rHngXpIa
3分は無理ww10分近くかかるかな
462非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6ec9-FJki [210.231.81.13])
2017/08/08(火) 13:43:29.15ID:1iGAYXDK0
3月中旬から始めた俺がようやく十天素材集め終了しそうなトコロ
サラーサ選んだけれど、エッセルにしとけばよかったなぁといまさら思う
ただ二人目は素材集めキツイからやるかわからないなぁ
463非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-INAC [1.75.197.205])
2017/08/08(火) 13:45:56.55ID:IEqs1BkNd
AT中のヨダなら攻撃押してリロードすれば良いだけだから楽だよ
464非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ c0f4-WqVJ [180.25.199.79])
2017/08/08(火) 13:46:52.88ID:FLR6Hcxn0
クラス4解放したけど十天はまだ全く手つけてないやエッセルにしようかとおもったがアイルマキラいるからサラーサとりてえ
465非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロレ Sp10-9OIK [126.245.82.94])
2017/08/08(火) 13:46:53.96ID:zQqVNknwp
>>462
そう思うだろ?
2人目から楽だからそろそろ二天目欲しいなと思った時には気がつけばある程度素材が溜まってる
466非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sd14-Ttmc [49.104.26.205])
2017/08/08(火) 13:47:38.16ID:XE2AKjL0d
>>459
ああ、まあこのスピード出すにはセレマグワンパンできる編成は必要だな
>>460
PCで即リロかけたらそんなもんよ
467非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ c0f4-WqVJ [180.25.199.79])
2017/08/08(火) 13:48:25.84ID:FLR6Hcxn0
ようやく火育てれるわ【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
468非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1ef3-5UW9 [180.39.225.153])
2017/08/08(火) 13:49:39.60ID:BlHr3i8r0
>>462
サラーサ取ったけどほとんど使ってないわ
救援マグナはグラゼロ打ってもほとんど準M取れないからRとSRのワンパン構成にした
共闘は胆力ヨダで信念終わらせたからもう行く事はなさそう
>>451は周回が圧倒的便利って言ってるがどこで使ってるのか気になるわ
469非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ c0f4-WqVJ [180.25.199.79])
2017/08/08(火) 13:49:58.50ID:FLR6Hcxn0
あと8時間じゃ火unk3凸無理やわもっとやる気出してればよかったなあ
470非通知さん@アプリ起動中 (ワイエディ MMee-dE0h [119.224.169.58])
2017/08/08(火) 13:51:42.43ID:wLgA94HoM
毎回思うけど全然ランク100以下じゃない人大量にいるよねここ
471非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ aa23-eH9I [27.84.185.86])
2017/08/08(火) 13:52:40.70ID:WnzyyuHn0
俺けんぞくぅになりたいんだがどうすればいい?
472非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd6a-dfdr [110.163.12.55])
2017/08/08(火) 13:53:34.69ID:PQmjlE8Wd
計算機っての叩いてみたら天司も白虎拳も抜けてワロタ
473非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 956f-TyI2 [58.94.183.101])
2017/08/08(火) 13:54:33.32ID:OjrUWgcx0
聞いてもないのにクラス4アピールでお強いのはいいんだが空気読むスキルも上げるべきだな
474非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ c0f4-WqVJ [180.25.199.79])
2017/08/08(火) 13:54:36.82ID:FLR6Hcxn0
火これだぞユエル斧マジ外してえわオッケとかいれたほうがええんか?ゼノイフもう一回来てくれよゼノサジ勝てる気しねえ
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
475非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f4b6-dE0h [118.13.192.57])
2017/08/08(火) 13:55:14.62ID:wU0Im05r0
>>468
水ゾをお持ちでないのだろうな…(笑)
今から始める奴はヨダ水ゾでサクサク進められるから相当悔しかろう
476非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7f11-msp1 [60.122.32.160])
2017/08/08(火) 13:55:34.37ID:4nvks13J0
おこなの

【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚

【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚

【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
477非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-6kmL [182.251.245.45])
2017/08/08(火) 13:56:21.40ID:K41TfFzga
>>470
意識低い雑魚は消えろよ
478非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7f11-msp1 [60.122.32.160])
2017/08/08(火) 13:56:31.60ID:4nvks13J0
>>470
それ言っちゃうと留年カスに噛み付かれるで
479非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロレ Sp10-9OIK [126.245.82.94])
2017/08/08(火) 13:57:32.48ID:zQqVNknwp
>>468
それHP足りないだけじゃね?ルナールいるならグラゼロコピーさせりゃワンパンが多い半額は結構な確率で取れるぞ
後どこって言われてもほぼどこでもとしか言いようがない 特に一戦しかないフリクエなんか最適だろ
480非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-WqVJ [182.251.250.36])
2017/08/08(火) 13:58:12.37ID:/rHngXpIa
ゼノサジ武器は1本でいいみたいだからかなり楽なんじゃない?
481非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKbf-3A8c [5Fe3mqb])
2017/08/08(火) 13:59:36.97ID:mfKEbPeNK
>>479
サラーサ取るまではどうやってましたか?
482非通知さん@アプリ起動中 (ワイエディ MMee-dE0h [119.224.169.58])
2017/08/08(火) 13:59:49.38ID:wLgA94HoM
>>478
別にいてもいいと思うんだけど
なんでわざわざ自分語りとかアピール始めるんだろう
優越感感じたいとかかな
483非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sd14-yaCe [49.104.39.105])
2017/08/08(火) 14:00:25.08ID:MhFWZgZLd
ユエルマギサザルハのSR攻刃のみでゼノサジいけるかな?
コロッサス銃しか落とさないし始めたの最近だからExはウニしかない
484非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-MU5l [182.250.248.234])
2017/08/08(火) 14:01:54.55ID:Gpv95IdUa
超初レベルだとまず自発出来ないだろうからゼノウォフと同じで種溶かして1本回収して終わりかな
3凸ましてや4凸なんて気力が持たない
485非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1ef3-5UW9 [180.39.225.153])
2017/08/08(火) 14:02:14.09ID:BlHr3i8r0
>>475
水ゾ持ってるけどこの話のどこに水ゾの話があるんだよ
水ゾ持ちなら分かると思うが同じ様な奴だらけな今HP満タンのに入ってもスキル打ってる間にだいたい終わるから毎回MVP取れる訳じゃねーぞ
486非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7f11-msp1 [60.122.32.160])
2017/08/08(火) 14:03:57.70ID:4nvks13J0
>>482
アドバイスしてくれたりするいい人もいるしその辺は俺もいいと思うけど、、まあランク101以下って書かれてるスレに居座る101以上の意識高い承認欲求の塊みたいなのはそういうとこあるんじゃない
487非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2ecd-6kmL [58.183.5.9])
2017/08/08(火) 14:04:55.50ID:a9uibjgE0
スレタイ読めるならテンプレも読もうね
488非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-MU5l [182.250.248.234])
2017/08/08(火) 14:06:38.23ID:Gpv95IdUa
>>483
ゼノイフは知らんけどゼノウォフを考えるとティアマグを非ATで鼻くそほじりながらソロ討伐できるレベルじゃないと無理だと思うで
489非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7f11-msp1 [60.122.32.160])
2017/08/08(火) 14:06:46.85ID:4nvks13J0
すまんIQ2だったわ
490非通知さん@アプリ起動中 (スッップ Sd70-aTud [49.98.142.147])
2017/08/08(火) 14:07:08.61ID:FMBT1F93d
WqVJって文体そっくりだしマキラガイジだろこいつ
491非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 4679-dE0h [211.135.8.198])
2017/08/08(火) 14:07:32.23ID:jF8IAp+T0
留年同士でだらだらどうでもいい事顔真っ赤になって語ってる奴等より
SS留年の方がほっとけば消えるからましだな
492非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1ef3-5UW9 [180.39.225.153])
2017/08/08(火) 14:09:33.63ID:BlHr3i8r0
>>479
ルナール持ってないわ
取って見たら試してみるよ、ありがとう
493非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロレ Sp10-9OIK [126.245.82.94])
2017/08/08(火) 14:11:10.08ID:zQqVNknwp
>>481
誰もサラーサで島H回れなんか言ってないだろ
島Hはヨダでサラーサ取れたらその他の周回はサラーサが早いってだけや
494非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロレ Sp10-9OIK [126.245.82.94])
2017/08/08(火) 14:15:31.28ID:zQqVNknwp
>>492
あっでもコピー失敗する時もあるからそこは堪忍してくれ
495非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6ec9-FJki [210.231.81.13])
2017/08/08(火) 14:19:29.82ID:1iGAYXDK0
ルナールはコピー意外と失敗する
カルテイラは大抵100以下しか持ってこない

所詮Rキャラでしかないとわかる・・・
496非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b111-j5Xk [60.124.72.165])
2017/08/08(火) 14:20:01.02ID:pKUO5PnN0
いきなりヨダ使うと面白みが〜とか言うけど、マルチなんてスタート地点が違うやつらと貢献度競い合う理不尽なシステムなんだから
ヨダがいなかったら長いこと経験値2~3桁台、ヨダがいればいきなり4桁台貰えるって差を考えたらどう考えても後者を取るべき。

最初の内は苦労しろとかいうのは団塊世代の老害思考みたいでヤベーよw
497非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f949-CUIz [180.220.51.160])
2017/08/08(火) 14:21:17.78ID:25s719on0
こないだのニコ生のシリアルコード届いてた
石200個とガチャチケ3枚でちょっと嬉しい
ラインナップ何だったか忘れたけど10連チケとか当たった人いるんかね
498非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sd14-Ttmc [49.104.26.205])
2017/08/08(火) 14:21:44.30ID:XE2AKjL0d
初めからヨダだとそんなもんかとなってヨダ使ったときの感動がないってのはある
499非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sd14-yaCe [49.104.39.105])
2017/08/08(火) 14:24:06.92ID:MhFWZgZLd
>>488
フレ石次第でギリギリ確定レベル…
おとなしく種とかすよ
ありがとう
500非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-WqVJ [182.251.250.36])
2017/08/08(火) 14:24:44.29ID:/rHngXpIa
マキラガイジはヴァルナガイジになったぞ
501非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 67db-AXbh [180.14.107.159])
2017/08/08(火) 14:25:36.51ID:4pd0EizT0
ニコのシリアルってプレミアム会員だけだっけ?
502非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-WqVJ [182.251.250.36])
2017/08/08(火) 14:27:23.56ID:/rHngXpIa
ヨダスタートしないやつは馬鹿なの?って常々思うよ例え水ゾスタートでもサプはナルメアや闇ンヌよりもまずヨダ選ぶじゃなきゃいつ拳用の武勲手に入るんだよ
503非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-WqVJ [182.251.250.36])
2017/08/08(火) 14:29:32.25ID:/rHngXpIa
いやおっさんをサプりたくない気持ちすごいわかるよでもサプらないと同じ時期に始めたヨダ持ちには3倍は差つけられるとおもう
504非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKa3-3A8c [5Fe3mqb])
2017/08/08(火) 14:31:52.72ID:mfKEbPeNK
キーッチッチ!ワシがいるから争いが…(人知れずグラサイを去る)
505非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f949-CUIz [180.220.51.160])
2017/08/08(火) 14:32:25.60ID:25s719on0
>>501
確かそう
番組放送開始から日付変わるまでの間にエントリーするやつ
プレ会員じゃなかったりうっかりエントリー忘れてたりする人も結構多そうだね
506非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b111-j5Xk [60.124.72.165])
2017/08/08(火) 14:32:50.83ID:pKUO5PnN0
>>503
そうなんだよな。
俺も、うわ〜美少女選びたかったわ〜と思いながらも、これだけどこもかしこもヨダヨダ言ってるなら…と思って
モヤモヤしながらヨダ爺選んだんだけど、今ではほんとにヨダ爺にして良かったと思うわ。
507非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6ec9-FJki [210.231.81.13])
2017/08/08(火) 14:36:37.94ID:1iGAYXDK0
水ゾ持ちならランク上げて即セレマグワンパンだけ続けてれば
開始10日以内に島ハードソロれるよ。
ヨダ、水ゾ無しだと大体1ヶ月ミッチリやってATで島ハード勝てるようになったな

まぁ3月に始めたメインと、5月に始めてある程度効率良く進められる妹の違いあるが
508非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-MU5l [182.250.248.234])
2017/08/08(火) 14:37:36.91ID:Gpv95IdUa
ヨダ持ってないけど取っといても良かったかなとは思う
まぁ垢作ったのヨダ実装前で先月再開したからヨダ取るタイミング無かったってのもあるけど
509非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-lcMn [182.251.249.34])
2017/08/08(火) 14:39:34.80ID:p4D+b7UQa
達人爺さんって結構いいキャラだと思うんだけどな
510非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sa30-x+kS [106.129.205.145])
2017/08/08(火) 14:43:03.77ID:fOJEJx4ka
まあ使ってみないことには
きーっちっちっちも何も知らないからな
511非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロラ Spb2-Omeh [126.199.137.33])
2017/08/08(火) 14:43:44.25ID:MZajab36p
無料10連でヨダ出なかったから買うことにします……
てっきり武器はライトセイバーだとばかり思ってました
512非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKa3-3A8c [5Fe3mqb])
2017/08/08(火) 14:46:39.03ID:mfKEbPeNK
緑色で目ぇクリックリのヨダはやだなあ
ヨダの弟子とビバルザラの兄弟子って別人だけどなんか混同してしまう
513非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f4b6-dE0h [118.13.192.57])
2017/08/08(火) 14:47:09.21ID:wU0Im05r0
>>485
>>451
514非通知さん@アプリ起動中 (ワイエディ MM4a-gAma [123.255.128.166])
2017/08/08(火) 14:54:51.77ID:utgUA3+WM
だいたいは萌エロ目的で始めてるからなあ
515非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-lcMn [182.251.249.34])
2017/08/08(火) 14:57:08.34ID:p4D+b7UQa
好きなキャラを十天衆のどれかにしておけばソーンはないよ
516非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-INAC [1.75.197.205])
2017/08/08(火) 14:57:52.03ID:IEqs1BkNd
そういえば今って5月にあった神環境と同じなのか

スタダで水ゾ、サプでヨダを取れる夢のような環境
517非通知さん@アプリ起動中 (スッップ Sd70-5UW9 [49.98.144.95])
2017/08/08(火) 14:59:24.40ID:nKZkL3lTd
>>513
水ゾの話なくね?
518非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ eafc-yAow [219.100.84.158])
2017/08/08(火) 15:00:18.10ID:xVSGDGq+0
ログイン勢だったころにヨダ引いた俺高みの見物
まあスタダは当時勧められてたレナに消えたんだけど
519非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e6e9-adf2 [61.89.221.50])
2017/08/08(火) 15:01:54.68ID:AHHf+ytP0
1番しょぼい宝珠?はもうガチャで貰える石使って良いですかね……
十天に手を出そうとしたらめちゃくちゃネックなんだけど
520非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8af0-dE0h [59.140.178.242])
2017/08/08(火) 15:03:57.03ID:ttd19UcY0
四天刃がメイン装備に出来ないんだけどなんでや?
521非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-INAC [1.75.197.205])
2017/08/08(火) 15:07:49.56ID:IEqs1BkNd
>>520
短剣メインで装備出来ないジョブだからじゃないの?
522非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6ec9-FJki [210.231.81.13])
2017/08/08(火) 15:11:30.54ID:1iGAYXDK0
>>519
コスト高いからヘイローでひたすら集めた
本みたく10個セットで貰えたら輝石使ったのに
523非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2c38-9w/T [210.237.44.98])
2017/08/08(火) 15:16:36.06ID:TokSs0tl0
>>414>>418
返答ありがとうございます
グラブルがソシャゲ初めてだったんですがなんだかやる気出てきました!
わからないことばっかりですけど頑張ってみます!
524非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ cf11-6pBb [60.158.230.104])
2017/08/08(火) 15:22:41.38ID:NEkd6pkt0
自分は以前無料ガチャでヨダが出て今はサラーサと無属性ダメージコンビ組ませてる。
525非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e6e9-adf2 [61.89.221.50])
2017/08/08(火) 15:26:46.93ID:AHHf+ytP0
輝石ってみんな何に使ってるの?
526非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b111-dE0h [60.108.203.136])
2017/08/08(火) 15:29:06.63ID:fdVqOeIB0
もしかしてウンチーフィストって完凸しないとゴミですか!?1つ足りないのですが!
527非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 72aa-dE0h [175.177.29.160])
2017/08/08(火) 15:31:05.23ID:i2zyS+Ir0
>>526
まだ5時間半あるから全力で行けば1個ぐらい余裕や
528非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b111-dE0h [60.108.203.136])
2017/08/08(火) 15:33:04.16ID:fdVqOeIB0
>>527
UNK武器は大昔にやってたぴにゃ斧2凸しかないけど、取る価値あるかな?まああるか
529非通知さん@アプリ起動中 (ワントンキン MM88-4SKJ [153.236.56.230])
2017/08/08(火) 15:33:52.21ID:QPBb4OXoM
>>526
3凸してレベル100にしないと攻刃付かないからねぇ
530非通知さん@アプリ起動中 (ワントンキン MM88-4SKJ [153.236.56.230])
2017/08/08(火) 15:36:01.91ID:QPBb4OXoM
>>528
EX攻刃武器はマグナ編成だと2〜3、アグニス編成だと1が定番の編成なんで、アグニスマンなら2凸斧あればがんばらなくても良いかも。

オーガ用の格闘武器需要もあるけど。
531非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ dec0-gAma [124.255.47.77])
2017/08/08(火) 15:43:25.89ID:GX+Q3A3L0
>>519
1000個くらい必要なのにそれを交換できるなら・・・
532非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-Do/d [182.250.250.201])
2017/08/08(火) 15:46:31.50ID:Lfjf82Xwa
十天取るならヘイロー最低でも
2〜300週はしないとな
宝珠を買ってたらこの先幾らあっても足りなくなるで
533非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 40b5-5Go2 [124.101.255.254 [上級国民]])
2017/08/08(火) 15:50:29.59ID:Z5taeXRP0
あーおっぱいほしい
534非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 37d7-jQPd [116.82.140.105])
2017/08/08(火) 15:52:58.08ID:nAG1AFml0
闇のEX武器なくてマグナ敷き詰めてるんだけど、
代わりになるのって何になるのか?
535非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 72aa-dE0h [175.177.29.160])
2017/08/08(火) 15:59:43.82ID:i2zyS+Ir0
黒麒麟の剣が闇EX
剣と琴は非常に優秀なので取っておいて損はない。3凸済みだから即使える
但し火力のみを追求する場合セレ拳敷き詰めが終わったら多分抜ける

30連1回行けば両方取れるはず。運が悪いと札が足りなくなる
536非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-nV0Q [182.251.253.19])
2017/08/08(火) 15:59:52.19ID:WMGZVji8a
しばらく仕事忙しくて久々にログインしたら団長にされてたんだけど...
どうしたらいいんだこれ
537非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e8e9-K7PI [117.74.34.64])
2017/08/08(火) 16:02:26.03ID:oPhvUtf50
>>536
爆破しようず
538非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 37d7-jQPd [116.82.140.105])
2017/08/08(火) 16:04:24.44ID:nAG1AFml0
>>535
黒麒麟ねーまだ一回も行ったことないな。
取れるまでマグナ敷き詰めとくしかないのかな?
ガチャ武器二本くらい入れた方がいいとかある?
539非通知さん@アプリ起動中 (ラクッペ MM70-joqm [110.165.185.230])
2017/08/08(火) 16:05:33.43ID:UnNg/E3jM
お疲れ様スタンプがなくなったんだけどなんで?消えるなんてあるの?
団処理で最後お疲れ様スタンプ乱舞のなか俺だけありがとうスタンプでKYなんだけど
540非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-nV0Q [182.251.253.19])
2017/08/08(火) 16:07:10.44ID:WMGZVji8a
>>537
俺の次の団決まったら爆破するわ
541非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-Do/d [182.250.250.201])
2017/08/08(火) 16:10:44.69ID:Lfjf82Xwa
ログインで団長ってことは、
君以外誰もログインしてないってことだ
即爆破した方がいいな
542非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6ec9-FJki [210.231.81.13])
2017/08/08(火) 16:13:26.69ID:1iGAYXDK0
サラーサ取れたー(≧∇≦)b
しかしこのクエ滅茶苦茶シンドイな
DA7000ダメとか奥義で全滅とか、いい感じになるまでやり直したわ。

ある程度戦力整ってないと取れないってホントねぇ
543非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ de11-gAma [220.15.162.77])
2017/08/08(火) 16:15:51.73ID:ZByQll/F0
>>542
おめでとう
島Hが楽になるね
544非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ eafc-yAow [219.100.84.158])
2017/08/08(火) 16:17:24.49ID:xVSGDGq+0
時代は団爆か
545非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b111-j5Xk [60.124.72.165])
2017/08/08(火) 16:28:59.99ID:pKUO5PnN0
シュヴァ銃まだ2本しかないんだけど、凸らずに2本レベル40にして並べてた方がいいよね?
546非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e60f-6kmL [123.216.186.70])
2017/08/08(火) 16:29:23.81ID:qx9qi3Bs0
水着ソーンさんまだ!?
547非通知さん@アプリ起動中 (オッペケ Srbf-vrID [126.212.146.16])
2017/08/08(火) 16:31:36.16ID:agwIeWpUr
アーカーシャで使える回復役が誰もおらん…
主人公だけでは賄えないかな?
548非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ fc6d-KmJS [58.189.136.135])
2017/08/08(火) 16:32:39.53ID:CplwMY7Q0
いまの環境って限定除けば入手優先順高い土キャラってアイルハレゼナなの?
549非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 72aa-dE0h [175.177.29.160])
2017/08/08(火) 16:34:15.12ID:i2zyS+Ir0
>>545
並べたほうが良い

>>538
闇は拾ったマグナ槍斧とかも最初は全部敷き詰めておいていい。普通に強い
後はケルベロス討滅戦の短剣とかだな。ケル銃は神石向けの武器だけどそこそこ強い&使える
足りなければガチャ産のSSRも入れる。無凸SSRより凸し易いSRでもいい
550非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b611-MU5l [221.31.138.139])
2017/08/08(火) 16:35:01.03ID:aAx6U/Kf0
>>547
配布キャラ含めて誰もいない?
闇に拘らんでもええよ
ちなみに終盤になると主人公だけじゃまず間に合わないと思う
551非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-MlIC [1.75.196.226])
2017/08/08(火) 16:37:21.67ID:mQrOiHtLd
>>547
エリクシールさんに任せよう
552非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.71])
2017/08/08(火) 16:41:32.08ID:ZoXS/VIaa
取るのにくっそ時間のかかる十天と始めたその日に誰でも即取れるキャラ比べてる池沼がいるってマ?
553非通知さん@アプリ起動中 (ワントンキン MMb8-4SKJ [153.154.194.177])
2017/08/08(火) 16:46:16.25ID:Wob5pgQOM
>>548
サラ
超初なら防御を固めた方がいいぞ
554非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-cmh1 [182.251.255.16])
2017/08/08(火) 16:47:21.61ID:t0IAQe9Ua
>>548
理想編成は

アイルクラリスハレゼナかな
555非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d00d-+HQZ [153.192.71.216])
2017/08/08(火) 16:49:37.37ID:Hib+C2DL0
クラリスだと…
556非通知さん@アプリ起動中 (オッペケ Srbf-vrID [126.212.146.16])
2017/08/08(火) 16:50:10.12ID:agwIeWpUr
>>550
マジかー…
それこそキャタリナさんぐらいしかいないなぁ…
天井に向けて石ためてるからぶっ放しまでほか回るよ
ありがとう
557非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 40b5-5Go2 [124.101.255.254 [上級国民]])
2017/08/08(火) 16:50:46.51ID:Z5taeXRP0
クラリスだと…
558非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6ec9-FJki [210.231.81.13])
2017/08/08(火) 16:51:39.71ID:1iGAYXDK0
土クラリスとか未来人!
559非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d632-dE0h [210.139.79.84])
2017/08/08(火) 16:51:40.81ID:JjyaADG60
さいかわ土クラリスが爆誕したと聞いて
560非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d00d-+HQZ [153.192.71.216])
2017/08/08(火) 16:53:23.98ID:Hib+C2DL0
一応土クラリスいるけどクリスマス限定で
561非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b611-MU5l [221.31.138.139])
2017/08/08(火) 16:53:36.84ID:aAx6U/Kf0
性能は知らんけど土クラリスおるやんけ
562非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKa3-3A8c [5Fe3mqb])
2017/08/08(火) 16:53:53.93ID:mfKEbPeNK
水着で土なるヤツなんなの?
563非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d00d-+HQZ [153.192.71.216])
2017/08/08(火) 16:54:31.35ID:Hib+C2DL0
>>561
優先度順で入るような性能ではない
股間優先度ならかなり高いが
564非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3823-w4ji [121.110.14.112])
2017/08/08(火) 16:55:39.49ID:z9qzXOPl0
土クラはどこみても性能ゴミとしか書いてないな
限定で本当に取るべきって水ゾとカタリナぐらい?
565非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6ec9-FJki [210.231.81.13])
2017/08/08(火) 16:57:33.32ID:1iGAYXDK0
をを、クリスマスクラリスって土なのか。
話題にも上がらないから気づかなかったよ
m(_ _)m

火と光ばかり目立ってるし
566非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-l4jB [182.251.249.47])
2017/08/08(火) 16:57:40.21ID:HwZr50NSa
>>564
ベアと高貴姉もじゃね?
567非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d00d-+HQZ [153.192.71.216])
2017/08/08(火) 16:58:44.56ID:Hib+C2DL0
マキラもいいと思うけどな
可愛いし強い
568非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-93T4 [182.251.252.5])
2017/08/08(火) 17:01:38.35ID:TBh+KghEa
>>547
ジータちゃんで十分やで
569非通知さん@アプリ起動中 (スッップ Sd70-2CR5 [49.98.171.39])
2017/08/08(火) 17:06:53.20ID:JOg9f0trd
1番スケベなキャラ教えて下さい
570非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6153-V3Ru [118.110.216.53])
2017/08/08(火) 17:09:22.14ID:YHHeL7VE0
PTが闇ジャンヌ・ナルメア・水着ゾーイの場合
バハ短剣入れないで普通の攻刃装備入れた方がいいのかな?
571非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.71])
2017/08/08(火) 17:13:04.24ID:ZoXS/VIaa
ソード
572非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ c832-gAma [128.53.119.42])
2017/08/08(火) 17:15:29.93ID:lUz9/KFu0
>>569
アンスリアとかいうSSRなのにシコリティ全振りで性能二の次な娘でええやろ
573非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 61d3-XM3x [118.86.255.133])
2017/08/08(火) 17:27:53.31ID:HVoRHt4c0
>>569
ソリッズ
574非通知さん@アプリ起動中 (スッップ Sd70-6kmL [49.98.159.142])
2017/08/08(火) 17:28:21.33ID:jlyDu2tSd
火のSSRがようやく三人になったが火ゼタクラリス水着イオとシコ度極振りで辛い
まだまだアイドル現役すぎる
575非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 40b5-5Go2 [124.101.255.254 [上級国民]])
2017/08/08(火) 17:38:58.09ID:Z5taeXRP0
なんだかんだでゼタは性的
576非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ fc6d-KmJS [58.189.136.135])
2017/08/08(火) 17:41:52.12ID:CplwMY7Q0
>>554
遅くなったけどさんきゅう
アイルくんかわええよな
577非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-j5Xk [1.75.247.113])
2017/08/08(火) 17:48:35.61ID:vRozIuN5d
イオはガキすぎてシコれんな〜
578非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b111-j5Xk [60.124.72.165])
2017/08/08(火) 17:49:22.30ID:pKUO5PnN0
>>549
ありがとう。並べるわ。
579非通知さん@アプリ起動中 (スッップ Sd70-H5+x [49.98.157.199])
2017/08/08(火) 17:59:22.32ID:6+b/WIdDd
セレ拳でないボスケテ
580非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b611-MU5l [221.31.138.139])
2017/08/08(火) 18:01:46.46ID:aAx6U/Kf0
セレ拳やるから鰻短剣くれ
全然落ちねぇ
581非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-MlIC [1.75.196.226])
2017/08/08(火) 18:04:30.56ID:mQrOiHtLd
え?セレ拳って武勲交換限定の武器でしょ?
582非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロル Sp88-4x8g [126.233.23.232])
2017/08/08(火) 18:05:45.19ID:BVzYoMcCp
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚

初めて落ちたけど都市伝説じゃなかったんだな
583非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ bfe3-wAZV [118.8.174.190])
2017/08/08(火) 18:08:02.36ID:REHaVCTA0
シエテ欲しいけど性能微妙とか書いてあってモチベダウン
584非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-lcMn [182.251.249.48])
2017/08/08(火) 18:09:35.55ID:bFY+YqWia
最終解放する価値があるかと言われると無いだけであってシエテ自体は普通に置物として強いよ
特に100↓だと奥義上限いくような装備でもないし
585非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKa3-3A8c [5Fe3mqb])
2017/08/08(火) 18:15:48.26ID:mfKEbPeNK
よろず屋サポート2倍ってほんとに効果出てんのかよ
証拠がほしい
586非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ de11-gAma [220.15.162.77])
2017/08/08(火) 18:17:36.39ID:ZByQll/F0
>>585
ヘイローの箱増えてるから効果は出てるよ
ソースは俺
自分でも試してみなさい
587非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7a4c-yAow [61.211.250.153])
2017/08/08(火) 18:22:14.41ID:JzT1iU9n0
超初ってなんでサラーサばっか取りたがるんだろ
俺の真似すんなよ
ソーン取って麻痺奴隷やれよ糞寄生ども
588非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3823-w4ji [121.110.14.112])
2017/08/08(火) 18:22:28.94ID:z9qzXOPl0
シュヴァ剣もそうだけどセレ爪も二か月出てないな
斧琴はよく落ちるけど
ドロップ率幾つにしてるのか見てみたいわ
589非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKa3-3A8c [5Fe3mqb])
2017/08/08(火) 18:24:36.77ID:mfKEbPeNK
>>586
一応八個出てますよね、これを信じるしかないんでしょうか…付けて回すしかないですよね、ありがとうございました
590非通知さん@アプリ起動中 (オッペケ Srbf-vrID [126.212.146.16])
2017/08/08(火) 18:27:42.25ID:agwIeWpUr
背水武器揃ってないのにサプチケ闇ジャンヌはやめといたほうがいいかな
闇ならヴィーラのほうがいい?
591非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sd14-CJ8Y [49.104.20.73])
2017/08/08(火) 18:28:42.83ID:UPqQxLztd
>>570
バハ短剣
フツルフ化すればHP盛れるし正直攻刃はマグナなら闇四天以外いらなくなるし
592非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-INAC [1.75.197.205])
2017/08/08(火) 18:34:50.39ID:IEqs1BkNd
>>582
かっこよすぎ!
593非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sd14-CJ8Y [49.104.20.73])
2017/08/08(火) 18:37:15.01ID:UPqQxLztd
>>590
闇ジャンヌの真価は削りきれなくてPT全滅しそうになった時のダメ押しのゾンビプレイだと思うし取っておいて損はないと思うよ
594非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e4a6-uv2N [202.225.164.158])
2017/08/08(火) 18:37:50.64ID:3hdsK1+80
>>593
わかった!
ありがとう!
595非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 956f-TyI2 [58.94.183.101])
2017/08/08(火) 18:46:47.03ID:OjrUWgcx0
土古戦場前だからアピールしてるだけじゃね
取得率が全てよ
596非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3823-w4ji [121.110.14.112])
2017/08/08(火) 18:52:44.49ID:z9qzXOPl0
初十天は迷わずニオたんを選んだ俺に隙は無かった
昏睡も周回にくっそ便利だし何より可愛い
597非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b111-dE0h [60.108.203.136])
2017/08/08(火) 18:54:15.64ID:fdVqOeIB0
よっしゃンニとフィスト両方3凸できた!
これンニのほうは無理してレベル上げなくてもいい?他に上げるもんないけど、まだマグナ石揃えてないし
598非通知さん@アプリ起動中 (ワンミングク MMb8-4SKJ [153.234.73.108])
2017/08/08(火) 18:55:32.75ID:LbDsxOkwM
そもそも十天取ってる時点で超初心者じゃない
599非通知さん@アプリ起動中 (ワンミングク MMb8-4SKJ [153.234.73.108])
2017/08/08(火) 18:56:12.45ID:LbDsxOkwM
>>597
メイン用の火石が他にあるなら無理するものではない。
600非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 06a5-abJc [118.83.232.112])
2017/08/08(火) 18:56:56.36ID:1rg298Ek0
>>597
ウニは最終上限しても単に防御つくだけで大事な火力は40%しかないから無理する必要ない
601非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロレ Sp10-9OIK [126.245.82.94])
2017/08/08(火) 18:57:19.21ID:zQqVNknwp
ランク100以下で十天持ちなんかそこらへんにいるぞ
素材も戦貸ガチャのおかげでだいぶ緩くなったし
602非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.88])
2017/08/08(火) 18:59:04.13ID:e1OQi76ya
お前のランクは?
603非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロレ Sp10-9OIK [126.245.82.94])
2017/08/08(火) 18:59:15.02ID:zQqVNknwp
そこらへんは言いすぎたわ
604非通知さん@アプリ起動中 (ブーイモ MM0d-Bd1w [202.214.167.207])
2017/08/08(火) 18:59:22.95ID:c1yjGD4zM
俺はランク100以下で十天取ったぞ
意識低すぎ
605非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b111-dE0h [60.108.203.136])
2017/08/08(火) 19:00:52.59ID:fdVqOeIB0
>>599-600
やっぱりそうだよねありがとう
まだイフ無凸だけどがんばる
606非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 0411-HcpG [126.21.196.140])
2017/08/08(火) 19:02:45.03ID:Mj7YBP/Q0
十天を手に入れれてマグナを確定出来ない編成を教えてくれ
607非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 76e4-2qa+ [101.55.170.9])
2017/08/08(火) 19:10:07.91ID:pAn7wJQt0
ツールの疑いで文字打たせてくんのマジ腹立つわ
てめえらが大量に素材要求してくるからガイジ周回してんじゃねえか
608非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-6kmL [182.251.245.4])
2017/08/08(火) 19:19:44.21ID:MNOZ0nYma
十天取ってないのはさすがに雑魚すぎ
609非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2ef2-NPXd [116.91.79.4])
2017/08/08(火) 19:21:19.34ID:hl7UipWy0
今からでもとりあえずテキスト読み飛ばして走ればカレンもらえるぞ
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
610非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロロ Sp61-F58R [126.254.198.250])
2017/08/08(火) 19:25:45.18ID:xexHjBPTp
十天持っててランク晒せる奴0人説
611非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f967-WqVJ [180.196.244.208])
2017/08/08(火) 19:27:40.94ID:Ob7pYTwi0
マキラご理解組これ送ろう数が勝負だ

テンプレこんなもん?

景品表示法違反被疑情報のご提供フォーム
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html
--
景品表示法違反の疑いがある行為を行っている事業者について
会社名又は名称 株式会社Cygames

報告者(あなた自身)について
氏名又は名称 ユーザー
報告者の属性 消費者
連絡の可否 連絡不可

他の行政機関等への情報提供の可否
情報提供の可否 すべて可

提供情報の種類の選択
種類 過大景品

大景品入力項目
広告媒体 スマホアプリ・ブラウザゲーム
広告時期 平成29年7月31日〜8月3日
景品提供が行われた場所 ゲーム内ガチャページ
提供方法 先日8/4に、ガチャ排出キャラクターの下方修正が行われた 限定キャラクターのイシュミール及び、マキラ等 下方修正を行ったキャラクターの排出が終了してからの修正となり 計画的で極めて悪質な優良誤認行為である ご対応の程、宜しくお願い致します。
提供される景品 ガチャキャラクター等
612非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KK52-WgQY [05004013717253_me])
2017/08/08(火) 19:31:38.08ID:UHAv6dfWK
水着イシュ全く関係ないのに何で名前あげてんの?
613非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f967-WqVJ [180.196.244.208])
2017/08/08(火) 19:32:05.23ID:Ob7pYTwi0
>>612
関係大有りだぞ
614非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KK52-WgQY [05004013717253_me])
2017/08/08(火) 19:33:32.70ID:UHAv6dfWK
きみ水着イシュをご理解したの?
615非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-mT8M [182.251.245.19])
2017/08/08(火) 19:34:51.93ID:g72teA5ua
スキンと共にご。したけど正直まあまあ満足してる
616非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f967-WqVJ [180.196.244.208])
2017/08/08(火) 19:34:57.41ID:Ob7pYTwi0
>>614
もういいっす根本的なことわかってないわお前
617非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ eafc-yAow [219.100.84.158])
2017/08/08(火) 19:35:54.29ID:xVSGDGq+0
消費者庁もまたこいつらかって感じやろなあ
618非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロロ Sp61-F58R [126.254.198.250])
2017/08/08(火) 19:37:49.07ID:xexHjBPTp
50レス初級ガイジくんfgoの話題に乗っ取られたからこっち来たんか?
619非通知さん@アプリ起動中 (ラクッペ MM70-Hr5y [110.165.135.211])
2017/08/08(火) 19:41:02.76ID:z8OftoQwM
俺も股間に従ってニオたそ取るんだ
620非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-INAC [1.75.197.205])
2017/08/08(火) 19:41:35.93ID:IEqs1BkNd
ジュッ店主ウーノとカトルとって水極めようかな
621非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6ec9-FJki [210.231.81.13])
2017/08/08(火) 19:42:46.13ID:1iGAYXDK0
奥義特化キャラかなり下方修正食らったからなぁ
奥義ダメ増やした結果、奥義特化キャラが使えなくなるとか笑う
622非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KK52-WgQY [05004013717253_me])
2017/08/08(火) 19:42:51.31ID:UHAv6dfWK
股間に従ってマキラとった組「騒いでる人たち…大丈夫?」
623非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KK52-WgQY [05004013717253_me])
2017/08/08(火) 19:44:04.59ID:UHAv6dfWK
じゃあ数ヵ月前のサプで水PTに攻撃キャラ欲しいって理由で通常イシュとった俺も便乗できるな!やったー!
624非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロロ Sp61-E5N+ [126.254.132.2 [上級国民]])
2017/08/08(火) 19:45:38.48ID:nJQuOTFop
>>611
送ったわ
ご理解したけど今回はほんと酷い
ご理解直後ナーフとか…
625非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d8c7-jWzt [153.182.202.214])
2017/08/08(火) 19:51:07.82ID:jf0APuom0
始めて5日
光キャラが全然出ないけどこんなものなのかな
スタダとサプチケでヨダ爺とアルタイル交換しました
普通のガチャは回す余裕がないので次のサプチケが既に待ち遠しい
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
626非通知さん@アプリ起動中 (スッップ Sd70-m+DG [49.98.138.179])
2017/08/08(火) 19:53:20.99ID:dHcI8Bs5d
リヴァマグ勝てんかったけどマキラご理解して楽勝になったがまさか弱体とは…
627非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f4b6-dE0h [118.13.192.57])
2017/08/08(火) 19:57:33.61ID:wU0Im05r0
>>625
やらかしたな…
628非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e8e9-K7PI [117.74.34.64])
2017/08/08(火) 20:00:23.40ID:oPhvUtf50
マキら弱体ってまじ?
629非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f232-6kmL [111.89.93.81])
2017/08/08(火) 20:02:06.82ID:hTnH/JRl0
>>625
あとリルルいれば団サポ込みで開幕奥義で固定値で殺すPTになれるのでオススメ
リヴァ短剣集めるのが大変だけど4属性は確定流しいけるようになるよ
630非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 37d7-jQPd [116.82.140.105])
2017/08/08(火) 20:03:45.56ID:nAG1AFml0
プチデビル二個をSRに食わせてからSSRのスキル餌にって言うのはプチデビルの使い方としてダメかな?
デビエレには使い切って余ってるんだけども。
631非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロロ Sp61-F58R [126.254.198.250])
2017/08/08(火) 20:04:01.69ID:xexHjBPTp
相対的に弱くなっただけで今まで出来てたことが出来なくなったわけじゃないです
632非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 37d7-jQPd [116.82.140.105])
2017/08/08(火) 20:05:20.92ID:nAG1AFml0
>>631
要は他のキャラの奥義性能が上がったから希少価値感が薄れただけなんでそ?
633非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f967-WqVJ [180.196.244.208])
2017/08/08(火) 20:06:38.09ID:Ob7pYTwi0
>>632
違うよ
634非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKc8-c8+9 [356589053408763])
2017/08/08(火) 20:10:49.08ID:Sq4p/eJpK
俺も九界琴。今虚ろな魄集め中
635非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9cd0-T/r0 [61.192.39.44])
2017/08/08(火) 20:11:55.51ID:pkiAKb3B0
>>630
あまってるならそれであげていったほうが良いよ
636非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロロ Sp61-F58R [126.254.198.250])
2017/08/08(火) 20:13:27.98ID:xexHjBPTp
奥義上限up系バフがアプデ後の上限と重なると高くなりすぎることを危惧してアプデ前と同じくらいの数値になるように実際に下方されてはいる
ただアプデ前にマキラ使って奥義上限届いてたやつがこんなところにいるわけないからここで騒ぐのは頭おかしい
637非通知さん@アプリ起動中 (ラクッペ MM70-Hr5y [110.165.189.45])
2017/08/08(火) 20:17:01.92ID:Vl0VKuGaM
シルヴァさんがゴミになりました
ご。
638非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-FUBS [182.251.244.6])
2017/08/08(火) 20:17:44.75ID:crL3pEZ4a
シルヴァさんはゴミじゃない!
639非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2c80-/FH4 [118.241.80.197])
2017/08/08(火) 20:18:35.11ID:7UUrJNEI0
スキルの性能を弱体化させられて
将来性を潰された訳だから
金を出して購入(ガチャだしレンタル権か)したのなら文句言えるだろ
640非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-WqVJ [182.251.250.49])
2017/08/08(火) 20:18:38.17ID:wEZrw08Va
だなシルヴァは超初ならかなりお世話になるキャラだろうし120%を60%はひどすぎる
641非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-FUBS [182.251.244.6])
2017/08/08(火) 20:20:13.38ID:crL3pEZ4a
奥義関係のスキルそのままにしてアサシン系を下げときゃよかったのに…。
642非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 76e4-2qa+ [101.55.170.9])
2017/08/08(火) 20:24:00.03ID:pAn7wJQt0
奥義後追撃キャラだけ強くなってるのホント頭悪い
643非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 40b5-5Go2 [124.101.255.254 [上級国民]])
2017/08/08(火) 20:38:34.99ID:Z5taeXRP0
シルヴァさん、やっぱ年甲斐ないミニスカがあかんかったんやろなぁ
644非通知さん@アプリ起動中 (スッップ Sd70-H5+x [49.98.157.199])
2017/08/08(火) 20:39:37.49ID:6+b/WIdDd
セレ拳出ないってぼやいてたらオリヴィエから出たわ
他のクエでもでるのね
645非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d8c7-AQ36 [153.182.202.214])
2017/08/08(火) 20:44:01.01ID:jf0APuom0
>>627
予備知識ゼロで始めたからリセットとかしなかったけど失敗だったかな?
646非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ bfa1-3aaz [118.240.78.7])
2017/08/08(火) 20:47:38.67ID:CR36xT+k0
8くるりん中7回がセレスト石とかどういうことなの
647非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロラ Sp37-nBL2 [126.152.169.164])
2017/08/08(火) 20:49:33.41ID:7EihHpgmp
マグナ武器ってさっさと凸するのかある程度集まるまで無凸で残しておくのかどっちがいいの?
648非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-FUBS [182.251.244.6])
2017/08/08(火) 20:50:11.21ID:crL3pEZ4a
>>645
俺なんかもっと酷かったし大丈夫だよ。
649非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6611-kGW1 [126.131.203.33])
2017/08/08(火) 20:51:53.09ID:4pF1M8SY0
スマホで共闘爆破いったら怒る?
650非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e8e9-K7PI [117.74.34.64])
2017/08/08(火) 20:57:00.75ID:oPhvUtf50
君が部屋主ならいいんでない
多分泥だと蹴られるよ、ていうか蹴る
651非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 37d7-jQPd [116.82.140.105])
2017/08/08(火) 20:59:55.98ID:nAG1AFml0
>>633
でも修正前と同じくらいのダメ出せてるってどっかで言ってたような、、ロビーかな?
652非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-WqVJ [182.251.250.45])
2017/08/08(火) 21:02:51.40ID:NnMTHLXVa
>>651
本来奥義upで190が220万出るはずなんだ20%になったから200万しか出ないんやで
653非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sd14-Ttmc [49.104.31.106])
2017/08/08(火) 21:04:58.74ID:JSgEx21ed
マキラの奥義上限うpとかそんな効果気にしたことなかったわ
654非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 06a5-abJc [118.83.232.112])
2017/08/08(火) 21:05:58.61ID:1rg298Ek0
そりゃ超初心者スレなんだから上限行かなくて当たり前だろ
655非通知さん@アプリ起動中 (ワイエディ MMee-zLwj [119.224.170.59 [上級国民]])
2017/08/08(火) 21:06:52.75ID:biqGeoT5M
上限とか遠い夢ですな
656非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 926f-dE0h [223.217.153.247])
2017/08/08(火) 21:07:32.23ID:uY8+4jCv0
奥義上限ってマグナ装備並べただけでも到達するものかな?
通常の上限は背水やクリとか無いときつそうだけど
657非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 40b5-5Go2 [124.101.255.254 [上級国民]])
2017/08/08(火) 21:08:25.68ID:Z5taeXRP0
奥義上限はシヴァと鞄とバフで超強化されたときとかたまに
658非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sd14-Ttmc [49.104.31.106])
2017/08/08(火) 21:10:10.14ID:JSgEx21ed
土では行ったことない
風とか闇ならまあ
659非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5cdd-NsaV [125.0.243.66])
2017/08/08(火) 21:11:38.57ID:g4GQctpI0
>>646
爪1本出すまでにブロマイド40枚は覚悟するんだ
660非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ de17-FUBS [124.87.120.208])
2017/08/08(火) 21:11:47.28ID:pEonR6cM0
マグナでも上限は行くよ
661非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sd14-38AZ [49.104.33.124])
2017/08/08(火) 21:22:34.50ID:L/e9Mm4Cd
アビとバフ使えば普通に行ける
サラーサ剣モードで3アビ2アビ奥義とやれば追加ダメ含めれば1人で300万近く叩き出す
662非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ dc17-MlIC [153.220.16.60])
2017/08/08(火) 21:23:43.00ID:zslxxIac0
闇ジャンヌは武器ショボくても上限行きやすいな
663非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b111-V3Ru [60.140.243.252])
2017/08/08(火) 21:24:47.74ID:zeVDRvyo0
気持ち悪い顔した妄想族ブス坂口杏里死ね

気持ち悪い顔した妄想族ブス坂口杏里死ね

気持ち悪い顔した妄想族ブス坂口杏里死ね

気持ち悪い顔した妄想族ブス坂口杏里死ね

気持ち悪い顔した妄想族ブス坂口杏里死ね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
664非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6ec9-FJki [210.231.81.13])
2017/08/08(火) 21:39:35.48ID:1iGAYXDK0
>>645
やらかした言うのはレジェ中に垢作ってるのに
スタダでヨダ選んだ事だとおもふ
水ゾ、マキラ、リミカタ等限定キャラをスタダで選んでサプでヨダ選んでおけばって事
限定キャラはサプれないから
665非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8c11-INAC [221.46.83.171])
2017/08/08(火) 21:46:51.53ID:+W49YmhH0
作り直した方がいいよ
666非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ bfa1-3aaz [118.240.78.7])
2017/08/08(火) 21:51:07.54ID:CR36xT+k0
>>659
ヒエッ…
667非通知さん@アプリ起動中 (オッペケ Sr37-vrID [126.200.54.41])
2017/08/08(火) 22:00:31.50ID:9Q5OIsbjr
マグナって最初のうちは確定できなくてもどんどん流すべき?
APもったいないかな?
668非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ de11-gAma [220.15.162.77])
2017/08/08(火) 22:02:45.62ID:ZByQll/F0
>>667
悩ましいね
確定できないうちから自発するとMVP箱は取り逃す事になるけど、成長は早い
確定できるまで自発しないと成長が遅い代わりに、後でMVP箱も全部取れる

ぶっちゃけその人の性格次第だと思うよ
669非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d8c7-AQ36 [153.182.202.214])
2017/08/08(火) 22:03:21.49ID:jf0APuom0
>>664
そういう事なんだね
サプチケ来るの知らなくて失敗しちゃった
670非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ de0b-vnXs [60.239.238.171])
2017/08/08(火) 22:07:39.98ID:AQWmDaOQ0
ティア銃やっと2本目
671非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d8c7-AQ36 [153.182.202.214])
2017/08/08(火) 22:09:37.52ID:jf0APuom0
>>664
>>665
度々ごめん
レジェカタリナをスタダ
サプチケヨダ爺でアカ作り直した方が後々考えるといい?
672非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2ec1-gAma [122.255.246.125])
2017/08/08(火) 22:10:16.15ID:TlJMlvkn0
スタダはゼエン
これ以外は無能
673非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3c91-Ttmc [218.229.25.76])
2017/08/08(火) 22:12:33.90ID:6Pjm/p+80
>>671
今作り直してもリミキャラ選べないがな
674非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3c91-Ttmc [218.229.25.76])
2017/08/08(火) 22:13:33.48ID:6Pjm/p+80
そして次のレジェフェスまで待つと今度はサプチケ終わってるという
675非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d8c7-AQ36 [153.182.202.214])
2017/08/08(火) 22:14:10.91ID:jf0APuom0
>>673
あーそうなんだ
無知すぎてごめんね
どうもありがとう
676非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7623-KrD6 [111.100.98.78])
2017/08/08(火) 22:14:54.99ID:I77ieoAn0
>>667
1日の自発回数には限度があるからどんどん自発しないと確実に損だぞ
677非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 567e-x1I1 [119.229.152.149 [上級国民]])
2017/08/08(火) 22:15:28.76ID:BYAtIQBn0
明日からのイベントクエが復刻とのことでお聞きしたいのですが
前回の時このクエは半薬や種、アクエン武器等はイベントガチャ等で
集められるクエだったのでしょうか?
教えてくださいお願いします
678非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 986f-XuL1 [125.204.183.85])
2017/08/08(火) 22:15:33.31ID:IHcGqE940
>>671
気にせずその垢で始めていいと思うけどなぁ
ヨダ取ってるし言うほど失敗ではない
679非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.96])
2017/08/08(火) 22:16:35.14ID:tak4bMc3a
まぁでもまた今度は10連無料がないなかリセマラするのは無理だろうからそのままとりあえず進めてみたら?
そのうちガチャででるかもしれないし
680非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-mT8M [182.251.245.19])
2017/08/08(火) 22:17:13.93ID:g72teA5ua
水ゾなんてご理解すれば取れるじゃん余裕余裕
681非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d8c7-AQ36 [153.182.202.214])
2017/08/08(火) 22:30:24.90ID:jf0APuom0
>>678
>>679
あんまり強さとか考えずのんびりこのままプレイしてみます
どうもありがとう
682非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 926f-dE0h [223.217.153.247])
2017/08/08(火) 22:31:08.88ID:uY8+4jCv0
マグナはどんどん自発したほうがいいで
自発箱の方が武器確立高いからやった方がいい
そんな早く強くなりたいとかだったら自分のペースでやれば良いけどね
683非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8c11-INAC [221.46.83.171])
2017/08/08(火) 22:31:46.96ID:+W49YmhH0
>>671
スタダで水ゾでサプでヨダの方が絶対にいいよ

カタリナは次のレジェフェスまで待たないといけないし


水ゾは9万出してでもほしいって人が大勢いるような優秀なキャラだよ
それが3,000円で取れるなんて超ラッキー
684非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-WqVJ [182.251.250.35])
2017/08/08(火) 22:34:04.12ID:BS8Q2a9va
俺たちの声は届いたぞ正常ですってこれ
本調整は奥義ダメージの上限値を引き上げたゲーム調整を鑑みた上で、
アビリティによる奥義ダメージ上限の上昇量を調整しております。

アビリティによる奥義ダメージ上限の上昇量を調整した影響により、
奥義ダメージの上限を引き上げたキャラクターに関しては、
効果が発揮されているか感じにくい点もあるかと存じておりますが、
調整内容に不備はなく正常な動作であることを確認しております。

しかしながら、お寄せいただいた内容については、
ゲームバランスに対するご意見として承り、担当部署へ申し伝えてまいります。



オワッーーーー!!!!
685非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3c91-Ttmc [218.229.25.76])
2017/08/08(火) 22:34:59.98ID:6Pjm/p+80
そもそも既に6000円払った垢を捨てるのが無い
686非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6ec9-FJki [210.231.81.13])
2017/08/08(火) 22:35:40.78ID:1iGAYXDK0
一度のレジェでSSR8人+2とか、かなり当りだしな
ベアがちょい使いづらいキャラな位でキャラ的にも当たってる

@水ゾ取ると闇パしか使わなくなる不具合が・・・
687非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 61d3-XM3x [118.86.255.133])
2017/08/08(火) 22:35:56.90ID:HVoRHt4c0
すでに6000円投入したアカウントをやり直せとか怖くて言えない……
688非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-vhBC [182.250.243.16])
2017/08/08(火) 22:38:43.97ID:qgRFIrpva
初めてから180連したけどキャラ5体しか出てないんだがこんなもん?
689非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2c23-Aaeq [210.197.233.243])
2017/08/08(火) 22:46:24.53ID:AaAzmZIq0
島Hツアーでついにランク100に到達してしまった
さらば超初スレ
690非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9cd0-BLG2 [61.192.39.44 [上級国民]])
2017/08/08(火) 22:50:46.67ID:pkiAKb3B0
>>677
前回は今日までと同じ戦貨ガチャ、貢献度、討伐で引いて行く奴
今回は復刻なのでトレジャー交換
691非通知さん@アプリ起動中 (アウアウオー Saee-yAow [119.104.159.45])
2017/08/08(火) 22:52:20.49ID:gcjOgxBga
アヘ顔ピースイベントはじーーーーっ!!!!
合体召喚の時に鬱陶しいやつや。
692非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 462b-K0t8 [115.39.30.250])
2017/08/08(火) 22:55:27.09ID:2Go8nocN0
大きな数字とweakがないと物足りなくて弱くても有利属性で行く
693非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6611-gAma [126.43.236.40])
2017/08/08(火) 22:55:30.44ID:aoPrWf4E0
水着イシュもマキラも10連無料できたから文句言えない。

うちの1ターン 200万ダメが限界な面子に
水着イシュで ブリザード100%にあわせれば500万ぐらいはいくし
中途半端な編成だと普通に強い気がするけど。
694非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-6kmL [182.251.245.1])
2017/08/08(火) 23:06:41.83ID:Gw7KqjOPa
そんなやつ超初にはおらん
695非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-INAC [1.75.199.223])
2017/08/08(火) 23:15:37.08ID:IR5ZYGeqd
>>693
消えろ
696非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sd44-IIwZ [1.72.5.213])
2017/08/08(火) 23:18:06.82ID:5DWFodsqd
>>684
数字弄って正常ってことは弄る前は異常だったと自白してるのと同義なんだよな
異常なのに金払わされたおれらって
697非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7706-bXRd [180.58.25.184])
2017/08/08(火) 23:20:32.63ID:Z2gIfFjP0
ジョブの義賊フレンド申請なんかの初見ですぐ義賊っぽいな!って
分かった人どれだけいるんだろう
自分は初見で、ジータ→花魁 グラン→歌舞伎
ってジョブがあるんだな!って勘違いしてたわ
いまだに義賊というより花魁歌舞伎にしか見えない
698非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6ec9-FJki [210.231.81.13])
2017/08/08(火) 23:26:04.40ID:1iGAYXDK0
元々の仮名がカブキだったらしいし
699非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sa08-Hko1 [106.133.89.187])
2017/08/08(火) 23:27:47.29ID:wp6S2Z6Ma
>>697
そもそもあのジョブが最初に発表されたときのジョブ名はカブキだった

その後、不評だったのを受けたのか義賊に変更された
700非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 37d7-jQPd [116.82.140.105])
2017/08/08(火) 23:29:31.74ID:nAG1AFml0
なんかスクエニのディアホライズンだかのゲームのプロモ見たけどストーリー内容がグラブルくさくて笑ったw
701非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ fac1-kts5 [119.24.66.127])
2017/08/08(火) 23:30:20.98ID:TTKHli9z0
歌舞伎定期【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
702非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6611-gAma [126.11.107.65])
2017/08/08(火) 23:30:33.39ID:TI04I/i/0
コミケシフトになるから明日の夜で石回収済ませたい
703非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7706-bXRd [180.58.25.184])
2017/08/08(火) 23:37:23.68ID:Z2gIfFjP0
>>699
不評ってどういう不評が多かったんだろう
どう見ても歌舞伎以外言いようが無いと思うんだが
704非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ c5ea-yUV1 [42.150.43.40])
2017/08/08(火) 23:38:28.15ID:ixAgUM1q0
ね落ちしてウニ3凸もウニ拳3凸もダマも全部逃してしまった…

次のイベントって召喚石どれか一個しかもらえないの?
どれでもいいんかね
705非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロロ Sp10-9OIK [126.253.129.119])
2017/08/08(火) 23:46:49.73ID:8oakk4GUp
>>704
5人全員の信頼度100にしたら石が貰える ちなみに3凸済み
706非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2ecd-6kmL [58.183.5.9])
2017/08/08(火) 23:46:50.33ID:a9uibjgE0
全員もらったあとSSRの集合バージョンがもらえる
707非通知さん@アプリ起動中 (オッペケ Sr88-6pBb [126.161.22.10])
2017/08/08(火) 23:46:57.25ID:0VbaczOgr
ヨワバハ30連して角6つ出たからまあまあだったかな
これで残りのセラフィックウェポンも全てSSR化出来る
708非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ fa3f-/FH4 [119.240.113.188])
2017/08/08(火) 23:50:08.52ID:CeWSinkN0
>>693
いい加減にしろ
お前のどこが超初心者なんだよw
709非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 76e4-2qa+ [101.55.170.9])
2017/08/08(火) 23:51:51.90ID:pAn7wJQt0
デレステみたいにキャラ配ってくれよ
石とかもらっても困る
710非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKc8-c8+9 [356589053408763])
2017/08/08(火) 23:54:10.54ID:Sq4p/eJpK
だからセラフィックをSSRできるとか留年日記は便所の壁にでも書いとけよ
711非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6cdb-4x8g [114.165.27.215])
2017/08/09(水) 00:03:26.47ID:3OPCF24q0
でも天司のSSRってワンパンと戦貨ガチャと汁コンすれば行けそうな気がしないでもない

超初的に相応しくないのは分かるけど
712非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ bf11-vcOE [126.60.185.122])
2017/08/09(水) 00:06:17.47ID:+5+rG8wr0
>>667
3割、4割くらい削れるようになったら流したらいいんじゃないかな。
MVP取れる可能性もあるし
713非通知さん@アプリ起動中 (スッップ Sd70-vnXs [49.98.168.172])
2017/08/09(水) 00:08:05.30ID:myZGrrDGd
次の光リミ武器って誰のなんだろう
モニモニ来るかな
714非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ eafc-yAow [219.100.84.158])
2017/08/09(水) 00:09:55.59ID:YvkWgqHD0
プシュケーさえあればなー
715非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-XuL1 [182.251.244.39])
2017/08/09(水) 00:20:50.23ID:1roQOfmUa
ティクニウトルショロトルは個人的にイベの中ではかなり使える部類だと思う
絶対に取っておくべき
716非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ dc42-P2Z2 [153.196.238.38])
2017/08/09(水) 00:21:35.86ID:wb+owJyM0
>>699
不評だったのは名前じゃねーんだよなぁ
ここの運営はアホだから何が不評だったのか分かってなさそう
717非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 986f-XuL1 [125.204.183.85])
2017/08/09(水) 00:26:24.69ID:Z7Y1sjjq0
>>682
自発ワンパンって結構やってる人居るの?
すげぇ邪道っぽくて俺はやってないんだけど
718非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd70-rqru [49.98.9.84])
2017/08/09(水) 00:26:41.49ID:bpA2fe9jd
闇のエレメントがあと5個欲しいんだけど何か方法ないかな?
手持ちのSR.SSRで砕けるのは全部砕いちゃった状態で
719非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e487-rqru [202.225.60.246])
2017/08/09(水) 00:27:41.49ID:DX4XYPVz0
>>717
大多数は邪道なんて思ってないからやってるぞ
むしろ正規の攻略法としては一番賢い
720非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sd14-1TnE [49.104.31.103])
2017/08/09(水) 00:30:13.07ID:DmEolqQAd
初めてビンゴやってみたけどあかんわあれは

自分が引き弱過ぎて5回に1回2位に入れるか入れないかぐらいなんだが
30回ぐらいやって1位取れたの1回だけだよ

毎回誰かしらビンゴ成立するけど、たった5回のチャンスでそんなポンポン揃うもんなの?

俺、根本的にルール間違ってないよね?
出てきた数字と同じ数字がシートにあれば星マーク付いて、色まで同じならダイヤマーク付けれて、ダイヤが並べばスーパービンゴ

それだけの単純なルールだよな?
721非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ de11-gAma [220.15.162.77])
2017/08/09(水) 00:32:16.60ID:TYrCJYYZ0
>>717
その人の性格次第だよね
平気でやる奴もいればあなたみたいな人もいる
誰も止めもしないし推奨もしないから自分次第
722非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 67be-3aaz [180.94.214.58])
2017/08/09(水) 00:33:12.54ID:i44T9GfB0
ビンゴは3連続くらい同じ名前のやつ(グランとかではない)が3位内に入ってるの見てやめた
そもそもポーカーのほうが数百万倍稼げるし
723非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6611-gAma [126.11.107.65])
2017/08/09(水) 00:41:54.89ID:7CT8BIeY0
ビンゴはリターンよりもリスクがでかい
724非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9cd0-T/r0 [61.192.39.44])
2017/08/09(水) 00:42:26.08ID:qd6C9oJk0
>>718
NとHセレスト、マグナかディアボロからポロリしかない
ディアボロは来週までお預けになるけど
725非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ eafc-yAow [219.100.84.158])
2017/08/09(水) 00:45:40.11ID:YvkWgqHD0
そもそもビンゴの他プレイヤーは名前借りてるだけのNPCなんで…
726非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f306-3aaz [42.124.26.173])
2017/08/09(水) 00:46:00.52ID:21NWt84V0
2倍でサクサクあがるのはいいんだけど、このままだとまだマグナSSR無凸埋めくらいで100超えてしまいそうだ。
大丈夫だろうか
727非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ c5ea-yUV1 [42.150.43.40])
2017/08/09(水) 00:48:58.19ID:BMjSSng60
あーなるほど
石1個もらえるイベントってことね
728非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 32f0-Kn2B [59.134.45.192])
2017/08/09(水) 00:50:46.56ID:UaW1W2tq0
アーカーシャ汁無しで倒せんのこれ
難易度バランスおかしくない?
729非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b611-MU5l [221.31.138.139])
2017/08/09(水) 00:51:55.16ID:BrAhexCz0
ランク100はスキレベはそれなりに高くて4属性はマグナ攻刃6〜7本あって光闇は4〜5本ぐらいってどっかで聞いたわ
個人差あるだろうけど
730非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8b0c-6Kad [210.132.171.242])
2017/08/09(水) 00:52:39.35ID:9fnoukgD0
>>718
ショップのセレスト石交換がある
一個だけだけど
731非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6611-gAma [126.11.107.65])
2017/08/09(水) 00:53:09.56ID:7CT8BIeY0
しるかボケ
ザコいワレがわるいんじゃケツアナが
732非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 670d-FvWN [180.30.130.78])
2017/08/09(水) 00:53:39.86ID:VGavzkaI0
>>717
どんどんやっていいぞ
むしろ上級者から見れば自発ワンパンで流してくれたほうがうれしい
やってみればわかるけど確定流しとワンパン流しじゃ食いつきがまる違う
733非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7f11-yAow [60.114.218.199])
2017/08/09(水) 00:54:04.69ID:IRGCj1pw0
アビ解放に70章とか遠すぎる・・・ストーリー見せないけど使えるようにするとかしてくれてもいいじゃん・・・
734非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8e11-iB73 [126.79.29.174])
2017/08/09(水) 00:56:48.11ID:76aLvad/0
今更ルリアイベのストーリー見たんだが面白いな
735非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 0e88-mDhv [220.147.141.150])
2017/08/09(水) 00:58:46.14ID:1+D/kzY10
>>728
アーカーシャよりディコトムス強いぞ
736非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 37d7-jQPd [116.82.140.105])
2017/08/09(水) 00:59:34.86ID:iFKF8WCg0
スキル餌が圧倒的に足りないな…
4〜5〜6辺りのSR餌が特にシンドイ。
SSぶっ込みたくなるけど後々7以降のこと考えるとまぁ無理だなw
737非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-mT8M [182.251.245.6])
2017/08/09(水) 01:00:33.34ID:CytWfGU3a
正直シナリオイベで助かった
島Hや共闘回ってマグナ自発とかしてると時間いくらあっても足りん
メインクエどころかFEアビ解放すら億劫だわ
738非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-INAC [1.75.199.223])
2017/08/09(水) 01:08:19.97ID:DvU3uI++d
ビンゴはスーパービンゴを出すためにやるもんだしね
739非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2c23-pVgI [118.153.90.3])
2017/08/09(水) 01:13:28.05ID:BroMtNfi0
昼頃にソーンの黒水着コラ作ったけど需要ある?
740非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8af0-dE0h [59.140.178.242])
2017/08/09(水) 01:36:16.22ID:nwRmrQKA0
毎日マグナ自発だけでモチベが…
大変だなこのゲーム
741非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.73])
2017/08/09(水) 01:36:59.82ID:EGFpM6+ya
短期で強くなろうと思ってると即効で飽きる
742非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7f11-68i4 [60.98.160.169])
2017/08/09(水) 01:37:52.51ID:tznjY09L0
チケットで何取ろうか迷ってますんだが聞いてもいいですか
743非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-MlIC [1.75.230.250])
2017/08/09(水) 01:40:17.09ID:NJme2uF6d
最終的にそこらへんを飛んでたでっかい鳥が一番強かった
744非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sd14-CJ8Y [49.104.20.73])
2017/08/09(水) 01:43:28.69ID:OUxAbfv0d
>>717
マグナ程度ならむしろありがたがられるレベルだよ
ある程度強くなればマグナ程度ならワンパンでほとんど削りきれるようになるしね
745非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2ef2-NPXd [116.91.79.4])
2017/08/09(水) 01:51:49.29ID:RHO5m5lP0
むしろワンパンで流してくれた方がありがたい
746非通知さん@アプリ起動中 (スッップ Sd70-vnXs [49.98.168.172])
2017/08/09(水) 01:52:13.92ID:myZGrrDGd
>>744
やっぱ武器完全に揃ってる人だとマグナを2ターンで蹴散らせるのか
チェインバーストでも無いのに敵のHP蒸発して何事かと思うマルチが多々あったんだよな
747非通知さん@アプリ起動中 (アウアウエー Saaa-IRFn [111.239.134.38])
2017/08/09(水) 01:59:07.36ID:QSuJHITLa
水着JK
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
748非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KK52-WgQY [05004013717253_me])
2017/08/09(水) 02:11:41.89ID:vLFD/o0YK
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
749非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6611-ofSJ [126.235.129.10])
2017/08/09(水) 02:31:01.08ID:t+8XuSC60
ダメだ、10連に誘われて始めたけど全然わからん
強化にRのものって使っていいの?
武器とか石とかにプラスとか強化素材って書いてあるのって何?
キャラのリミットボーナスの仕組みがわからん!
みんなサプチケって買ってるの?気にせず課金ゴー!って感じ?

この辺がまとまってるサイトとかってある?
750非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2ecd-6kmL [58.183.5.9])
2017/08/09(水) 02:32:12.50ID:yC1JWFxg0
wiki
751非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 670d-FvWN [180.30.130.78])
2017/08/09(水) 02:35:06.35ID:VGavzkaI0
R武器は基本全部強化エサに使っていいよ
マインゴーシュとか別の用途あるから取っといたほうがいいけど気にしなくていいレベル
>>1にwikiがあるけど最初はわけわからんかも
752非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5da6-FJki [122.130.168.187])
2017/08/09(水) 02:35:21.24ID:Lmvk4iBn0
とりあえずパネルミッション終わってランク37、SSR確定ガチャでシルヴァ出たんだけど、某サイトだとかでは普通に強キャラみたいな扱い受けてるのにtwitterじゃ「SSR確定枠でゴミ引いてくやしいのうwww」って結構煽られたんですけどどういうことなんです?
なんか調べるとダメージ上限が下がったから相対的に火力が落ちたとかそういう話っぽいんですけど、具体的に教えてもらえないでしょうか?
753非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 72aa-dE0h [175.177.29.160])
2017/08/09(水) 02:36:00.50ID:I97SyND40
>>749
スキルついていないRは強化目的に使っていい。売り払っても良いし艇に吸わせても良い
武器とか石についてる+はボーナス値のこと(正式名は知らない
+がついてる武器とか石で強化すると数値が増えていく。武器とか石のステが上がる
強化素材って書いてあるのはそのまま強化時にEXP効率良く吸わせられる素材

課金するつもりなら月末にフェスやってるからその時の方がいい
サプチケはやる気なら買ったほうが良い
754非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 72aa-dE0h [175.177.29.160])
2017/08/09(水) 02:40:09.95ID:I97SyND40
>>752
奥義が強いキャラだったんだけど、こないだの奥義上限上昇の時に『相対的に』冷遇されただけ
初心者のうちは全く気にしなくていい。普通に強いキャラ
755非通知さん@アプリ起動中 (アウアウイー Sa21-2o6a [36.12.76.29])
2017/08/09(水) 02:40:38.95ID:HoQx53MIa
お小遣いで生きてるならともかく、自分で稼いでるならサプチケ3000円ぐらい使ってはどうか
一回飲みに行くより安い
もらうキャラはヨルダラーハ
756非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6611-ofSJ [126.235.129.10])
2017/08/09(水) 02:50:02.54ID:t+8XuSC60
みなさんありがと
ちょっとwiki読んでたけどかなり情報量あんのね
課金については別ゲーでやってるから何とも思わないんだけど、結構課金前提だったからちょっとカルチャーショックだったってだけ

ヨダ何とかはジィさんだからヤダなぁ
せっかく水着ゾーイちゃんが来てくれたのでゾーイちゃんと相性のいい子にしたいです!
757非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 4911-j5Xk [126.150.6.245])
2017/08/09(水) 02:51:39.14ID:/D3nsDLx0
ゾーイで強くなるには時間かかると思うけどゾーイに合うキャラだったら闇のジャンヌダルクとかどうかな
758非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6611-ofSJ [126.235.129.10])
2017/08/09(水) 02:57:23.36ID:t+8XuSC60
>>757
まさにその子を狙ってます!
色々調べてもその子が良さそうだしね
759非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ c5ea-yUV1 [42.150.43.40])
2017/08/09(水) 02:57:45.14ID:BMjSSng60
予測ダメ9000台で奥義単体100万フルチェイン130万とか出せるキャラがゴミなわけない
超初的には
760非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 0adb-2Ue5 [211.1.200.192])
2017/08/09(水) 03:04:20.32ID:toAhY+iq0
シュバマグだけ自発する気起きないなディスペル使ってバフ剥がしてから流すとかでもいいのかね
761非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sd44-Nk38 [1.72.5.152])
2017/08/09(水) 03:06:54.13ID:sxHKHRtsd
最初はじいちゃんだからってヨダ嫌がるけど結局取ることになる。
そして思うんだ、なぜもっと早く取っておかなかったのだろうかと。
762非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 72aa-A8+S [175.177.5.173])
2017/08/09(水) 03:11:23.91ID:oAxOT3NH0
ヨダとって無かったけど島H余裕になった今きてくれて
使ってみたら超便利で確かに皆薦めるだけのことはあると思った
763非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 0a91-pE98 [113.197.178.85])
2017/08/09(水) 03:17:41.82ID:jHZNJPE40
水ゾあるならヨダ飛ばしてナルメア ジャンヌ ヴィーラあたりでもいいぞ
武勲交換でセレ爪0凸2本スキル10ぐらい揃えればヨダより全然強いからな
即効性があるのはヨダだけど闇パマンから始めるなら闇ンヌはあり
764非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 56ea-4SKJ [119.173.110.122])
2017/08/09(水) 03:19:10.97ID:lOw5Whqy0
>>760
参戦者がパンチしたら結局マージだぜ
765非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7a4c-yAow [61.211.250.153])
2017/08/09(水) 03:31:57.28ID:OG5stlbD0
今年の5月半ばにゲーム開始してスタダでヨダとらなかったけど結局ヨダ無しでクラス4全取得、つよバハ30体討伐の称号手に入れるまで進めたぜ
神石無いからアルバハには手を付けずにこのゲームセミリタイアだな
ヨダ無くて一番辛かったのは最初の頃お子様ランチのイベントでex回すのにやたら時間かかったことかなあ
766非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 0adb-2Ue5 [211.1.200.192])
2017/08/09(水) 03:33:19.86ID:toAhY+iq0
>>764
試しにやったらほんとそれだったわ戦力上げてからやるか
767非通知さん@アプリ起動中 (アウアウオー Saee-yAow [119.104.159.45])
2017/08/09(水) 03:33:20.31ID:8SVdmcp7a
同じ人(たぶん外人)から3日連続でフレ申請きた。
フレでもない特定の人をリスト的なものに登録する方法あったっけ?偶然やろか。
サポ石登録してないから許可できんわぁ
768非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 72aa-A8+S [175.177.5.173])
2017/08/09(水) 03:45:48.68ID:oAxOT3NH0
シュバマグは闇弱すぎだから属性バラバラのディスペル持ち二人いれて
ひたすらマージ剥がす事に専念している
769非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b111-j5Xk [60.124.72.165])
2017/08/09(水) 03:46:35.08ID:lv2fGc/f0
朽ちた剣レベル75にしたんだけど、バハムートウェポンとオメガウェポンどっち作ったらいい?
770非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7a4c-yAow [61.211.250.153])
2017/08/09(水) 03:49:04.94ID:OG5stlbD0
>>769
オメガウェポン
771非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b111-j5Xk [60.124.72.165])
2017/08/09(水) 03:51:55.48ID:lv2fGc/f0
>>770
あざす!
772非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7a4c-yAow [61.211.250.153])
2017/08/09(水) 03:54:02.63ID:OG5stlbD0
>>771
真に受けないでくださいよ
773非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b111-j5Xk [60.124.72.165])
2017/08/09(水) 03:54:53.37ID:lv2fGc/f0
>>772
いや、ガチで初心者だから分かんないのよw
えっ、バハ武器のがいいの?
774非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9cea-yAow [61.24.134.48])
2017/08/09(水) 04:04:36.53ID:FSuVHLLf0
水ゾ取ってそこそこ活気のある団に入れば2ヶ月で十天衆一人手に入れるくらいは余裕なので新規はとりあえず水ゾ取っとけと言われる流れ
775非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-XuL1 [182.251.244.49])
2017/08/09(水) 04:06:27.62ID:VDlvXhA4a
そもそもオメガはランク80以上からだろ?
80以上にもなってそんな質問するなよとは思うがね
776非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b111-j5Xk [60.124.72.165])
2017/08/09(水) 04:11:40.75ID:lv2fGc/f0
>>775
いや〜そう言われると返す言葉もないんだけど、グラブルって知らない事が多すぎるんですよね。
調べてない分野がある内にレベル80超えちゃったもんでサーセン。
777非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 956f-TyI2 [58.94.183.101])
2017/08/09(水) 04:21:58.77ID:16j7BycO0
そのレベルはヨダのが早いんじゃね
778非通知さん@アプリ起動中 (ワイマゲー MM8b-j5Xk [106.184.21.11])
2017/08/09(水) 05:30:59.10ID:IgofyIzeM
トールくん当たったんだけどサブとして使うのがいい感じなの?
779非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e670-/FH4 [61.201.60.31])
2017/08/09(水) 05:51:05.25ID:fkgRbxLa0
>>711
SSR化はHLマルチのドロップ品が必要になる
ランク101以上は必須
780非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 4679-dE0h [211.135.8.198])
2017/08/09(水) 06:04:00.37ID:3sP1DHIZ0
シュバマグナアニマ100個でSSRは石2枚斧1個とかふざけんな
面倒臭いし二度と行かないわw
781非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6ec9-vvuE [210.231.81.13])
2017/08/09(水) 06:38:29.82ID:Olj/+DhJ0
30回ちょい自発してSSR3つならむしろ運が良い方では?
ワンパンでアニマ100個出るまでにSSR3つ出たのならこちらも運が良い方

まぁ冷静に考えるとホントドロップ渋い思うけれど
782非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2c80-/FH4 [118.241.80.197])
2017/08/09(水) 06:39:11.92ID:VJfauUjj0
ポーカーでアナト凸と兎凸がやっと終わった
ダブルアップ上限までの失敗繰り返してると
艦これのお祈りしながらイベ海域突破を思い出すんですが…きつかった
783非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ fc6f-d9rY [121.116.59.174])
2017/08/09(水) 06:39:39.76ID:HrVeRqPs0
武器もだけどマグナ石がなかなか落ちない
3凸できてるのはティアマトとコロッサスだけ
すげー弱いままランク86になってしまってる状態
自発もワンパンもかなりまめにやってるんだがなあ
784非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-INAC [1.75.199.223])
2017/08/09(水) 06:52:05.13ID:DvU3uI++d
アルバハのおかげでシュバ溶けるの早くなったな
785非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8e11-iB73 [126.79.29.174])
2017/08/09(水) 07:09:46.20ID:76aLvad/0
>>760
ワンパンで半分削ればええんやで
786非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 72aa-DJBz [175.177.5.172])
2017/08/09(水) 07:15:41.78ID:5YT7Gljj0
光闇以外のマグナ石は3凸した途端に出まくるようになる
787非通知さん@アプリ起動中 (オイコラミネオ MM76-abJc [61.205.100.24])
2017/08/09(水) 07:16:17.46ID:+nrnQaRmM
リミカタで始めた新規なのたけど、リヴァマグをワンパン古事記しながらSSR短剣集めしてて
自分もマグナアニトが集まって来たら倒せなくても自発した方が良いのでしょうか?

そもそも倒せないのに自発する意味がない気もしますが、、、
788非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f4b6-dE0h [118.13.192.57])
2017/08/09(水) 07:18:01.01ID:QseeRLOz0
半額で自発しないのはアホだけやぞ
789非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 72aa-DJBz [175.177.5.168])
2017/08/09(水) 07:19:52.85ID:/uhisvh20
自発箱があるからある程度はするべき
強い人が瞬殺していくよ
790非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ a675-fFY+ [119.47.16.61])
2017/08/09(水) 07:21:31.95ID:cwuYJVnh0
ヨダ爺入ってからほんとデイリー楽になったわ
爺さまさまじゃ
791非通知さん@アプリ起動中 (スッップ Sd70-H5+x [49.98.157.167])
2017/08/09(水) 07:31:33.82ID:jXlMHowrd
自発してるとごめんなさいって挨拶飛んでくるんだけどMVPとってごめんなさいって意味なんか?半分なんて削れないから別にいいんだけど
792非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ fc6f-d9rY [121.116.59.174])
2017/08/09(水) 07:33:05.07ID:HrVeRqPs0
>>786
そういうものなのか
なるほどティア石は3凸後に4つ落ちてる、納得だ
リヴァ石が無凸からぴくりとも進まなくて苦しい
優先的に殴ってるからヒレ(後々大量に必要らしいが)200個以上貯まってるw
3凸までなんとか粘ってみるよ
793非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 926f-dE0h [223.217.153.247])
2017/08/09(水) 07:50:14.51ID:GLVJczEW0
むしろ倒せないなら自発だけする方がいい
自発者報酬が一番うまい中自発する意味が無いわけがないからね
794非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ca23-jQPd [121.107.217.115])
2017/08/09(水) 08:04:08.83ID:C+Ctp+mo0
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
これに無凸ウォフ石とフレにゴッブロで

【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
こうなって

【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
こうなる

ハレゼナちゃんって神だわ
795非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6ec9-vvuE [210.231.81.13])
2017/08/09(水) 08:11:08.31ID:Olj/+DhJ0
ペトラ入れてるトコロが介護大変分かります
796非通知さん@アプリ起動中 (ワンミングク MMfe-4SKJ [153.235.37.165])
2017/08/09(水) 08:12:39.24ID:K9cUa1jDM
>>792
コロサス確定できない時期ならリヴァマグ石とか使わんでしょ?
サイドストーリーからヱビス手に入れた方がよっぽど強い。
797非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ca23-jQPd [121.107.217.115])
2017/08/09(水) 08:13:39.96ID:C+Ctp+mo0
こんなんでもシュバセレマグ以外なら確定流しできるぞハレゼナちゃんをサプろう
798非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.82])
2017/08/09(水) 08:13:49.59ID:UtQ1hlx2a
朽ち刃だけでなさすぎて玉鋼ぶっこみたくなる
799非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 72aa-A8+S [175.177.5.161])
2017/08/09(水) 08:15:03.59ID:ePR+xonu0
セレマグ石はやっと3凸できたけどシュヴァがまったく落とさない
剣とか贅沢言わないから石くれ
800非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-MU5l [182.250.248.235])
2017/08/09(水) 08:15:41.18ID:I583VKDqa
討滅石にも言えるけど3凸するまでの労力をマグナに割いた方がよくない?
801非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ca23-jQPd [121.107.217.115])
2017/08/09(水) 08:20:21.81ID:C+Ctp+mo0
カジノ労働した方が速そう
802非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 72aa-A8+S [175.177.5.171])
2017/08/09(水) 08:22:25.10ID:BWp8gxyL0
ゼノであふれまくる討滅石
803非通知さん@アプリ起動中 (ワンミングク MMfe-4SKJ [153.235.37.165])
2017/08/09(水) 08:23:10.12ID:K9cUa1jDM
>>800
マグナ確定を目指すなら属性石やキャラ石を使った方が早いよ。
で、自発確定できるようになったらmvp赤箱を拾えるようになるんでマグナ石のドロップペースもあがる。
804非通知さん@アプリ起動中 (ワンミングク MMfe-4SKJ [153.235.37.165])
2017/08/09(水) 08:26:18.28ID:K9cUa1jDM
最終的にSSRに代わるからSR武器は全部餌
とか
主神石あるからマグナ編成をスルー
とか
シュバ剣染めするから銃は要らない
とかと同じで、理想実現までの手間を飛ばそうとするとそれなりに苦労すると思うわけだ。
805非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ fc6f-d9rY [121.116.59.174])
2017/08/09(水) 08:27:06.29ID:HrVeRqPs0
>>796
うん、現状ヱビス使ってる
リヴァ石3凸できたらマグナSR武器を大量に寝かせてるから使ってみたい
SSRリヴァ短剣も4本寝かせてるので3凸を1つ敷ける
けっこう火力上がるんじゃないかと期待してる感じ
806非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 72aa-A8+S [175.177.5.169])
2017/08/09(水) 08:29:11.08ID:LeoCJpQs0
SSR攻刃は無凸で並べてスキル上げた方がいいぞ!
807非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8c11-lcMn [221.86.57.179])
2017/08/09(水) 08:32:01.75ID:LuEIHF3Y0
無凸sl10を並べよう
808非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sd44-IIwZ [1.72.5.213])
2017/08/09(水) 08:35:19.16ID:vOgHgaG1d
>>804
SR武器に関したらヨダとか上手く使えば飛ばしてもなんとかなるし
マグナ飛ばしも良い団に入ってて主神早めに3凸できるならまぁ
シュバ剣も今は交換増えたし
なんとかなるもんだ
809非通知さん@アプリ起動中 (ラクッペ MM70-joqm [110.165.185.230])
2017/08/09(水) 08:36:40.01ID:zB1TXPMhM
ジータスキンでサンタっぽいのって全員プレゼント?特典?
こんど出るDVD水着skinほしいんだけど
サンタ衣装貰える可能性あるなら買わないんだけどどうなの?
810非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ fc6f-d9rY [121.116.59.174])
2017/08/09(水) 08:36:53.72ID:HrVeRqPs0
おぉ、そのほうがいいのか
たしかにつなぎのSR武器にエサ使わなくて済むなあ
ありがとー
811非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e487-rqru [202.225.60.246])
2017/08/09(水) 08:38:03.57ID:DX4XYPVz0
>>809
一昨年くらいのイベント配布だったっぽい
去年は貰えてないらしいから今年のクリスマスに貰えるかどうかも怪しい
812非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 56ea-4SKJ [119.173.110.122])
2017/08/09(水) 08:40:20.37ID:lOw5Whqy0
>>766
自分はヴァンピィちゃんいるから
ジータでまずマージ解除して
参戦落ち着いたらヴァンピィちゃんでさらに解除入れてる

まあその後またマージなんですが

気にすることねーよ
813非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 117d-j5Xk [110.66.69.178])
2017/08/09(水) 08:44:00.68ID:xc0tcewZ0
>>794
やっぱハレゼナて強いの?
特殊攻撃でダメージ食らうイメージあるから管理面倒くさそうまぁ1回目は回避できるだろうけど
814非通知さん@アプリ起動中 (ラクッペ MM70-joqm [110.165.185.230])
2017/08/09(水) 08:44:15.97ID:zB1TXPMhM
>>811
ありがとう
去年貰えないなら今年も厳しいだろうな
おとなしく水着skin買うか
815非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd70-rqru [49.98.16.160])
2017/08/09(水) 08:45:37.04ID:pm/Ynmfzd
十天衆の武器を作るために3凸の朽ちた弓ってのが必要らしいんだけど玉鋼使うのもったいないかな?
ヘイローで前に落ちたんだけど他の朽ちた武器も落ちて中々狙えるもんでもない気がするんだけどどうしよ
816非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b611-MU5l [221.31.138.139])
2017/08/09(水) 08:48:04.64ID:BrAhexCz0
素材の状況がわからんけど後で地獄のようにヘイローまわることになるから他の素材が全部揃ってそれでも凸出来てなかったら使うといいよ
817非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sd14-CJ8Y [49.104.20.73])
2017/08/09(水) 08:50:39.04ID:OUxAbfv0d
半汁に余裕があるならジョブのレベルあげとかと平行しつつヘイロー周回すればいいよ
どうせこれからも度々ヘイロー周回する羽目になるしね
818非通知さん@アプリ起動中 (ワントンキン MMfe-4SKJ [153.147.210.166])
2017/08/09(水) 08:53:20.23ID:X8MqDbMqM
>>809
クリスマス時期に売り出したスキンだよ
http://gbf-wiki.com/index.php?%A5%B8%A5%E7%A5%D6%A5%B9%A5%AD%A5%F3#nb68dcc3
819非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ca23-jQPd [121.107.217.115])
2017/08/09(水) 08:56:53.94ID:C+Ctp+mo0
>>813
まあお察しの通りチャージ短かかったりその上全体攻撃まみれのやつはすぐ限界来るよ
一応鞄2つ積んで100%カットとあたらねーで特殊避けてれば10t位は被弾なしでいけるからその前にブレイクさせる丁寧なゴリ押しキャラ
テンション4ついた時の暴れ方はやばい
820非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd70-rqru [49.98.16.160])
2017/08/09(水) 08:56:55.57ID:pm/Ynmfzd
>>816 >>817
ごめん、他の素材ってどれのこと?
ヘイローは多分しばらく行かなくていい気もするんだけど、、、
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
821非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sd44-9pZP [1.72.3.106])
2017/08/09(水) 08:59:18.36ID:bu9uqHx+d
初めて1週間も立ってないんのですが、これ今は何するのが一番良いんでしょう?
ヘイロー回すのが一番無難なのでしょうか。
アークエンジェル武器で既に一杯ですけども。。
822非通知さん@アプリ起動中 (ワントンキン MMfe-4SKJ [153.147.210.166])
2017/08/09(水) 08:59:56.76ID:X8MqDbMqM
>>821
今日からのイベントがんばろうぜ
823非通知さん@アプリ起動中 (ワントンキン MMfe-4SKJ [153.147.210.166])
2017/08/09(水) 09:02:54.64ID:X8MqDbMqM
>>815
カジノが苦じゃなければいいんじゃないの
ヨワバハ30連とか参加すれば数日でそろいそうなきもするけど
824非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b611-MU5l [221.31.138.139])
2017/08/09(水) 09:05:14.65ID:BrAhexCz0
スプは今度から初心者のふりして質問してからSSを貼る流れにすることにしたのか
825非通知さん@アプリ起動中 (ブーイモ MM1e-4SKJ [163.49.200.125])
2017/08/09(水) 09:05:15.08ID:AAaafX2oM
>>818
そこ見てたらアイドルスキン欲しくなったw
826非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd70-rqru [49.98.16.160])
2017/08/09(水) 09:06:46.77ID:pm/Ynmfzd
>>824
ごめん、よく分からないけどこのスレは久しぶりに来たよ
827非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-FUBS [182.251.244.13])
2017/08/09(水) 09:07:05.35ID:+KEYmP7Sa
>>818
ヴぁーミリオン本当に格好いい…。
828非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロロ Sp61-E5N+ [126.254.132.2 [上級国民]])
2017/08/09(水) 09:08:11.09ID:yWK9SiWNp
>>824
大人しく放置かNGしとけ
829非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6611-kGW1 [126.131.203.33])
2017/08/09(水) 09:08:47.22ID:g1Gq/Ips0
次イベスルー奴はダマいらんのか?ようわからん
830非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 670d-FvWN [180.30.130.78])
2017/08/09(水) 09:16:59.06ID:VGavzkaI0
なんかスプっぽくないな
文長すぎるし
831非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.82])
2017/08/09(水) 09:18:10.61ID:UtQ1hlx2a
>>824
スプガイジは晒し魔のアフィカスだから放置安定
晒してすぐカウンター貰うレベルのバカだから

960 非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sd4a-6RS7 [49.97.106.54])[sage] 2017/03/26(日) 22:44:08.39 ID:bWt2gEzCd
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
ワンパン放置する非有利ダクフェの考えている事が分からないんだけどこいつどんだけ厚かましいの
死んで欲しいわ

989 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロル Spd3-1VOV [126.236.213.114])[sage] 2017/03/26(日) 23:04:53.14 ID:jBfSfDLYp
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
832非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2ef2-NPXd [116.91.79.4])
2017/08/09(水) 09:18:42.05ID:RHO5m5lP0
ソシエ育てたらめっちゃエロいんですけどなんなの
833非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 117d-j5Xk [110.66.69.178])
2017/08/09(水) 09:23:43.03ID:xc0tcewZ0
>>819
なるほどーホリセで行かないとダメな奴か
逆に全体火力落ちそうな気がするけどそうでもないんか
834非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKc8-3A8c [5Fe3mqb])
2017/08/09(水) 09:31:17.92ID:HHtbDoOYK
ヘイロー回りすぎた朽ち武器が3凸しても3凸しても倉庫が溢れる
でも売ったら後悔するよね?刀とか槍とかは売ってもいいのかな
琴と刃が各色揃えるらしいが…いつになるのか…
835非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロロ Sp61-E5N+ [126.254.132.2 [上級国民]])
2017/08/09(水) 09:33:13.88ID:yWK9SiWNp
>>834
各種6個ずつ(全部3凸)は最低残しておきたい
836非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKc8-3A8c [5Fe3mqb])
2017/08/09(水) 09:37:44.46ID:HHtbDoOYK
>>835
さすがに武器種×6は揃ってないですね…すげえ量ためとくんですねえ
60個用意するのに都合240個かあ…
837非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd70-rqru [49.98.16.160])
2017/08/09(水) 09:40:36.46ID:pm/Ynmfzd
>>831
懐かしいSSだな…
JKに風で入るとか頭どうかしてたわ(´・ω・`)
838非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f4b6-dE0h [118.13.192.57])
2017/08/09(水) 09:45:34.70ID:QseeRLOz0
今もしてるだろ
839非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b639-nTVH [58.3.132.170])
2017/08/09(水) 09:47:11.92ID:94xeqO6A0
ガイジに構うな
自分までガイジになるぞ
840非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd70-rqru [49.98.16.160])
2017/08/09(水) 09:48:16.20ID:pm/Ynmfzd
>>838
今はちゃんと火で入ってるよ……
841非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sa08-Hko1 [106.133.89.187])
2017/08/09(水) 09:59:35.47ID:yq8QXn7Ua
>>835
6では足りない。天星器エレメントのために最低あと2つ、合計8個の3凸朽ち武器が要る。
842非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.82])
2017/08/09(水) 10:00:39.50ID:UtQ1hlx2a
参戦中のマルチがあると外した装備がその間だけ装備中になるから地味に混乱するなこれ
843非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e8e9-K7PI [117.74.34.64])
2017/08/09(水) 10:05:10.03ID:4Q11W33v0
今日の単発はガチャ更新まで我慢するか
844非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロロ Sp61-E5N+ [126.254.132.2 [上級国民]])
2017/08/09(水) 10:09:03.88ID:yWK9SiWNp
どうせRしか出ない
845非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ dea4-K3Zi [120.75.195.50])
2017/08/09(水) 10:11:26.68ID:eLhJmkMZ0
ベヒーモスとかベオウルフとかの属性攻撃UPの石の風バージョンが欲しい
スカーサハちゃんのお供にしたい
次の古戦場風ボスだっけ?
846非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e8e9-K7PI [117.74.34.64])
2017/08/09(水) 10:12:01.56ID:4Q11W33v0
>>844
夢みようや
847非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ bf11-vcOE [126.60.185.122])
2017/08/09(水) 10:14:10.22ID:+5+rG8wr0
青い石が出るだけや
848非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロロ Sp61-E5N+ [126.254.132.2 [上級国民]])
2017/08/09(水) 10:14:46.75ID:yWK9SiWNp
>>845
水ボスのはず
その次土ボスだっけ
849非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ca23-jQPd [121.107.217.115])
2017/08/09(水) 10:16:09.59ID:C+Ctp+mo0
>>833
どーなんだろうなー
有利相手でATにドラマスで突っ込めば通常減衰到達するレベルでハレゼナちゃんが飛び抜けてるから
今はそれ補助した方が強いかなって思ってるけどきっとそのうちアイルくんが欲しくなる
850非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-5LaO [182.251.252.39])
2017/08/09(水) 10:18:40.34ID:fwqfDnVna
無料10連に釣られて始めた駆け出し騎空師だけどイベントやコラボなど始めたばかりの超初心者でも参加出来きるものですか?
報酬や仲間ゲットできる程度には楽しめる最低ランクとか取得しといた方が良いジョブとかありますか。
今日から始まるイベント参加したい。
851非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-lcMn [182.251.249.4])
2017/08/09(水) 10:20:49.79ID:dVL+zHWja
教えたがり君がいるからいいだろうけど少しは自分で調べたり試したりしないのか
852非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロロ Sp61-E5N+ [126.254.132.2 [上級国民]])
2017/08/09(水) 10:20:53.14ID:yWK9SiWNp
>>850
こらぼは割と初心者向け
853非通知さん@アプリ起動中 (ワンミングク MMb8-4SKJ [153.234.16.4])
2017/08/09(水) 10:22:19.50ID:Mqbix3swM
>>845
風鞄で我慢しな
854非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ dea4-K3Zi [120.75.195.50])
2017/08/09(水) 10:22:52.00ID:eLhJmkMZ0
>>850
火属性(赤)のキャラクターと武器を集中強化
855非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ca23-jQPd [121.107.217.115])
2017/08/09(水) 10:24:19.30ID:C+Ctp+mo0
風ならカジノ通ってアナトだと思ってた
856非通知さん@アプリ起動中 (ワンミングク MMb8-4SKJ [153.234.16.4])
2017/08/09(水) 10:24:22.51ID:Mqbix3swM
>>850
ストーリー系のイベントは低ランクからでも参加できるよ
一部のイベントはきついけど

ジョブはとりあえずクラス3のダークフェンサーを目指すのが安定
857非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e5c9-/FH4 [202.94.155.208])
2017/08/09(水) 10:24:28.55ID:VToGqiOL0
>>850
ジョブはダークフェンサー
EXアビにソーサラーのブラインドかサイドワインダーのアローレイン3
素材を簡単に集めたいなら今日までのサプチケでSSRヨダルラーハ取得
いずれも望ましいだけで必須とは言わないがあるとないとで苦労の度合いは結構違う
858非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.82])
2017/08/09(水) 10:27:35.80ID:UtQ1hlx2a
カジノ勧めるとか正気か?!
あんなもんやり出したらストレスでハゲ上がること間違いなしなんだが!!
13引けばAが来て3を引けば2が来る!!!ハゲた!!!
859非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa18-kZTy [182.249.246.157])
2017/08/09(水) 10:29:53.71ID:zixjXE4/a
どの道メダル稼がないと後々不便になるからな
毛根がなんだ修行するぞ修行するぞ
860非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 670d-FvWN [180.30.130.78])
2017/08/09(水) 10:30:43.82ID:VGavzkaI0
ポーカーで得られる物をポーカー以外で得ようとするとよりハゲる
861非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKc8-c8+9 [356589053408763])
2017/08/09(水) 10:31:54.47ID:atHe6F8yK
>>858
12回に1回はそういうこともおこる
12回に1回ってフェスでSSR引くのより起こりやすい確率だからな
862非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ca23-jQPd [121.107.217.115])
2017/08/09(水) 10:36:25.60ID:C+Ctp+mo0
>>858
なあに半日あれば1000万くらいは溜まる
12時間で風80%石なんてお得の極みですねクリス様
863非通知さん@アプリ起動中 (スッップ Sd70-6kmL [49.98.159.142])
2017/08/09(水) 10:43:47.10ID:xyD8ESvCd
JKスキン欲しいけどアナトすら取ってない自分には辛すぎる
864非通知さん@アプリ起動中 (ラクッペ MM70-joqm [110.165.185.230])
2017/08/09(水) 11:00:11.24ID:zB1TXPMhM
うおおお
ふきJKスキンみたけどシコリティたかすぎぃ!
鞄も3凸終わってないのにキツすぎる
865非通知さん@アプリ起動中 (スッップ Sd70-wAZV [49.98.136.100])
2017/08/09(水) 11:01:56.70ID:BgusP+2md
きもっ
866非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ bf11-vcOE [126.60.185.122])
2017/08/09(水) 11:06:43.22ID:+5+rG8wr0
カジノなんて1000ベットポーカーでダブルアップ繰り返したら減ることないだろ。まぁ時間はかかる
867非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6ec9-vvuE [210.231.81.13])
2017/08/09(水) 11:08:35.47ID:Olj/+DhJ0
稀に10万位消し飛ぶ
まぁ収支で言えば必ず+になるけれど
868非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-5LaO [182.251.252.39])
2017/08/09(水) 11:13:39.73ID:fwqfDnVna
すみません質問スレと間違って書き込んでしまった。

>>852>>854>>856>>857
ありがとうございます。
ダークフェンサー目指しつつ強化とランク上げていきます。
今日からのイベントサクサクは進まないだろうけど初イベントだから報酬とか気にせずまずは修行しつつ楽しむ事にします。
869非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ca23-jQPd [121.107.217.115])
2017/08/09(水) 11:14:58.25ID:C+Ctp+mo0
勝手にメダル拾ってくれる土レさんは女神ですわ
870非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-FUBS [182.251.244.8])
2017/08/09(水) 11:22:55.03ID:ClinhFAaa
>>869
そのメダルも本当は拾ったんじゃなく…。
871非通知さん@アプリ起動中 (ワンミングク MMb8-4SKJ [153.250.240.10])
2017/08/09(水) 11:39:46.18ID:THXRf0ROM
>>870
偽造?
872非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6611-nIHm [126.235.177.4])
2017/08/09(水) 11:42:25.94ID:H14Gzfbl0
初心者は属性鱗がキャラの上限解放でストッパー素材として育成止まると思うんだけど、ショップの蒼光の輝石で鱗交換できるからそっちで集めたほうがいいぞ
無料70連やってれば70個は石が手にはいってるはずだよ
873非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 0279-AiEY [131.147.122.182])
2017/08/09(水) 11:53:55.07ID:jZb2suTT0
ようやく剣聖取れたからRank100までスラ爆で一気に上げるぞ!
と思って試しに妹と言ってみたらランクポイントちょっとしか入らなくてワロタ
3回で諦めたわ。これが高効率なの?
874非通知さん@アプリ起動中 (スッップ Sd70-vnXs [49.98.154.66])
2017/08/09(水) 11:55:50.04ID:C0vN+3WWd
>>873
ダブルウサギ、巻物使用、団サポート、シェロサポート

こんだけ使わんとめんどいだけ
875非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-INAC [1.75.199.223])
2017/08/09(水) 11:55:50.51ID:DvU3uI++d
>>873
今だったら1回で2300くらいあがるだろ
876非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd70-rqru [49.98.16.160])
2017/08/09(水) 11:56:17.89ID:pm/Ynmfzd
時間効率がいいだけでスタミナ効率がいいわけじゃないぞ
877非通知さん@アプリ起動中 (ガックシ 061a-C38d [133.1.63.102])
2017/08/09(水) 11:57:38.22ID:nQZldan06
石片26個集めるのに試練周回したら鱗100個弱貯まるから先にやっといた方がいいぞ
ボスもヨダいれば大体なんとかなるし
878非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sa08-04Gg [106.133.48.100])
2017/08/09(水) 12:02:42.90ID:eVaNAGkAa
毎日無料10連でエルーンがやたら出たので使って行きたいんだけど
バハムートウェポンは槍のノヴムを作った方が良いのかな
ダガーは作ってあるけどフツルス取ろうにもプロバハHLは自分の戦力じゃとても無理
879非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-Do/d [182.250.250.202])
2017/08/09(水) 12:06:26.21ID:O8gEibXoa
スラ爆は4人でやるのが普通
妹とだと効率悪いと思うがな
880非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロロ Sp61-E5N+ [126.254.132.2 [上級国民]])
2017/08/09(水) 12:06:40.83ID:yWK9SiWNp
>>876
スタミナ効率悪かったら他やってるわ
半汁落ちるからやってんだろ
881非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f4b6-dE0h [118.13.192.57])
2017/08/09(水) 12:07:48.42ID:QseeRLOz0
エアプにも程がある奴がおるな
882非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd70-rqru [49.98.16.160])
2017/08/09(水) 12:07:59.41ID:pm/Ynmfzd
>>880
スタミナ効率と半汁だけが欲しいなら岩爆でもやれば……
あくまで2人での時間効率がスラ爆の良いとこだぞ
883非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKa3-kTdx [Fbk3NMi])
2017/08/09(水) 12:08:18.99ID:mXDx3K6SK
>>869
地味にメダル拾いは有難い
最高何枚まで拾えんだろな
自分が見た中じゃ約12000枚拾ってるのが最高記録だった
884非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-INAC [1.75.199.223])
2017/08/09(水) 12:10:18.04ID:DvU3uI++d
セレ拳キタァァァァァァアアアア!!!!
グラブル初めて3ヶ月と10日やっと落ちたよ
885非通知さん@アプリ起動中 (スッップ Sd70-H5+x [49.98.157.167])
2017/08/09(水) 12:10:26.34ID:jXlMHowrd
セレ拳でない辛い
886非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2cc7-93T4 [118.241.249.31])
2017/08/09(水) 12:12:46.86ID:EVLgvSdo0
>>778
特定の敵に特定のタイミングでデバフや麻痺をかけるときに使うもの
超初的には使い道のない石、遠い未来には一部必須
887非通知さん@アプリ起動中 (ラクッペ MM70-joqm [110.165.219.247])
2017/08/09(水) 12:15:10.77ID:zDcAzr3UM
剣聖ディスペアーでしゅんころするから
ペアでやりたいわスラ爆
AP全負担するしアイテム使うから来て欲しいわ
妹とためしにやったら腱鞘炎になりそう
888非通知さん@アプリ起動中 (バットンキン MM5a-Faiv [114.171.174.57])
2017/08/09(水) 12:25:52.43ID:hdrf4ASqM
>>883
最高スーパービンゴと同じ額拾ってくるぞ
889非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sd00-5UW9 [1.66.98.106])
2017/08/09(水) 12:28:03.66ID:LMdKb1aod
>>887
流石にディスペアで瞬殺する人の所で奴隷したいって人はAP全負担だとしても稀だと思う
890非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-Do/d [182.250.250.202])
2017/08/09(水) 12:29:39.48ID:O8gEibXoa
土レさん90万拾って来たのが最高額だわ
100万超えもあるらしいが
891非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ca23-jQPd [121.107.217.115])
2017/08/09(水) 12:36:57.15ID:C+Ctp+mo0
スラ爆できるキャラも武器もない
892非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロロ Spb2-E5N+ [126.255.192.229 [上級国民]])
2017/08/09(水) 12:40:28.02ID:ZNDLigcop
早くサイドストーリーに金棒追加してくれよ
893非通知さん@アプリ起動中 (ラクッペ MM70-joqm [110.165.219.247])
2017/08/09(水) 12:43:38.61ID:zDcAzr3UM
>>889
まじか
あれって回転数がすべてだと思ってたけど参加者もM取りたいもんなのか
49%までは減らしていいぞ
894非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロロ Spb2-E5N+ [126.255.192.229 [上級国民]])
2017/08/09(水) 12:46:31.13ID:ZNDLigcop
>>893
経験値入んねぇだろ
895非通知さん@アプリ起動中 (ラクッペ MM70-joqm [110.165.219.247])
2017/08/09(水) 12:52:04.21ID:zDcAzr3UM
>>894
え?
半分ぐらい削れば経験値はいるよね?
はいらないっけ?
ディスペアーアビポチるのは削られてから打つから大丈夫だと思ったけど違うの?
896非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6ec9-vvuE [210.231.81.13])
2017/08/09(水) 12:54:59.78ID:Olj/+DhJ0
相手がワンパンした後(25000ダメ以上)ワンクッション置いてからぶっ放すなら
部屋主ディスペアーペア爆でいくらでも人来るしょ
先に剣心使うようなら速攻抜けるだろうが
897非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KK52-WgQY [05004013717253_me])
2017/08/09(水) 12:56:51.51ID:vLFD/o0YK
海の家JK
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
898非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e487-rqru [202.225.60.246])
2017/08/09(水) 12:59:41.09ID:DX4XYPVz0
相手が攻撃したの確認してからとかメンドくさ
調整しろよ
899非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6611-nIHm [126.235.177.4])
2017/08/09(水) 13:04:21.92ID:H14Gzfbl0
共闘ランク上げるならアネモイの銀琴とネプティウス忘れたらいかんでしょ。EXPとRANKが5%上がるぞ
900非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 926f-dE0h [223.217.153.247])
2017/08/09(水) 13:05:06.37ID:GLVJczEW0
スラ爆は20%くらいで報酬はカンストするはずだよ
共闘は今の仕様だとMVP取る方が報酬は不味くなるからスラ爆だとMVPは奴隷の仕事
901非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.77])
2017/08/09(水) 13:06:05.00ID:03Y40Tg4a
白刃か釘バットありゃ調製も楽
902非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5da6-thQa [122.130.202.101])
2017/08/09(水) 13:06:48.89ID:x5y1Kjto0
スラ爆って針主がM取らないほうが報酬上手いんじゃなかったっけ
903非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6611-nIHm [126.235.177.4])
2017/08/09(水) 13:09:16.01ID:H14Gzfbl0
AP全負担するのでMVP下さいってのをスラ爆で昔はよく見かけたなあ
904非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 4679-dE0h [211.135.8.198])
2017/08/09(水) 13:11:07.08ID:3sP1DHIZ0
ぴにゃイベから一気にキャラ増えて面倒臭くなって放置してたフェイトエピソードやってたら
SRのくせに44章クリアーして来いとか言われたんだけど
何この猫ハゲ糞爺うぜえ一生そこに居ろボケ
905非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.77])
2017/08/09(水) 13:14:03.44ID:03Y40Tg4a
にしても始めて5日、ようやく形になって来たわ!
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
906非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロロ Spb2-E5N+ [126.255.192.229 [上級国民]])
2017/08/09(水) 13:16:23.22ID:ZNDLigcop
>>905
5日で拳3つはなかなかやるな
907非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-6kmL [182.251.245.15])
2017/08/09(水) 13:16:24.60ID:HPYHqvITa
5日でそんなに強くなるなんてすごーい、センスあるね!
908非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6ec9-vvuE [210.231.81.13])
2017/08/09(水) 13:19:22.12ID:Olj/+DhJ0
水ゾ妹分かります
909非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.77])
2017/08/09(水) 13:19:52.07ID:03Y40Tg4a
>>906
ポコじゃか落ちてくれて助かった
属性1点集中でやれるから楽でいいわ水ゾ
910非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-93T4 [182.251.252.2])
2017/08/09(水) 13:20:08.37ID:Gu5vztbqa
釣られんなよ?さ
911非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-6kmL [182.251.245.15])
2017/08/09(水) 13:20:35.75ID:HPYHqvITa
自慢したいんだから構ってあげるよ
912非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.77])
2017/08/09(水) 13:22:00.14ID:03Y40Tg4a
これが自慢に見えるってどんだけのゴミ箱持ちなのかすごい気になる
913非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-INAC [1.75.199.223])
2017/08/09(水) 13:23:26.23ID:DvU3uI++d
はぁ!?
俺が3ヶ月と10日で1本なのにどうなってるんだよ!
もっとセレ拳よこせ!
914非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6611-nIHm [126.235.177.4])
2017/08/09(水) 13:24:21.54ID:H14Gzfbl0
ちゃんと種使い切るまで張り付いてセレスト狩ってるか?
915非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2ecd-6kmL [58.183.5.9])
2017/08/09(水) 13:24:30.49ID:yC1JWFxg0
自慢じゃないなら始めて5日!とか画像とかわざわざ晒さないだろ・・・
916非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-6kmL [182.251.245.15])
2017/08/09(水) 13:26:04.62ID:HPYHqvITa
>>912
なんで君はゴミ箱見せつけて来たの?
917非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロレ Sp10-p6Kn [126.245.69.85])
2017/08/09(水) 13:27:27.75ID:/zLpaCtKp
開始時期とかプロフで書いてるのも承認欲求でしか無いからなぁ
918非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-PR/9 [1.75.239.241])
2017/08/09(水) 13:27:58.55ID:sbEJ1oBZd
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
闇は1凸武器とか混ぜざるを得なくて辛い
919非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.77])
2017/08/09(水) 13:28:10.96ID:03Y40Tg4a
ピキッてるピキッてるw
ゴミ箱持ち落ち着いて!
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
920非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-nZt7 [182.251.254.46])
2017/08/09(水) 13:28:11.03ID:gNGm9gJWa
お前等優しすぎやろw
スップは無視し続けてたのにw
921非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 0279-AiEY [131.147.122.182])
2017/08/09(水) 13:28:28.25ID:jZb2suTT0
種3000個あるんやぞ。使い切れる訳がない
922非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b639-nTVH [58.3.132.170])
2017/08/09(水) 13:28:44.95ID:94xeqO6A0
バハ武器持ってる時点でお察し
923非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロル Sp88-F58R [126.233.209.12])
2017/08/09(水) 13:29:22.88ID:RAcqXcmLp
アウアウカー Sab1-K0t8でスレ内漁ってみよう
初めて5日の奴が3月のレスどうやって引っ張り出して来たんですかね?
924非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd6a-jQPd [110.163.10.224])
2017/08/09(水) 13:31:23.13ID:l/POrUmQd
オーキス出た時にはじめて種枯渇状態で続けてやっとセレ拳6個だぞ!
水ゾいないから余計に大変だわ
925非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-6kmL [182.251.245.15])
2017/08/09(水) 13:31:31.36ID:HPYHqvITa
釘バットってなにか特殊効果あるん?
926非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 0279-AiEY [131.147.122.182])
2017/08/09(水) 13:32:11.97ID:jZb2suTT0
>>918
ここまで頑張ってるのにグラシ入れないの?
927非通知さん@アプリ起動中 (ワイエディ MMee-dE0h [119.224.170.32])
2017/08/09(水) 13:32:38.69ID:EWqoeOmAM
始めて5日とかもろ自慢しにきてんじゃん
そして自慢というと相手をゴミ扱い
928非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロロ Spb2-E5N+ [126.255.192.229 [上級国民]])
2017/08/09(水) 13:33:34.58ID:ZNDLigcop
>>926
ガイジ死ね
929非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2ecd-6kmL [58.183.5.9])
2017/08/09(水) 13:33:36.46ID:yC1JWFxg0
>>925
剣聖で無属性攻撃が打てる
イベント武器だから復刻来たらちゃんと取れよ
930非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6611-nIHm [126.235.177.4])
2017/08/09(水) 13:34:16.74ID:H14Gzfbl0
>>925
剣聖に釘バット持たせて1アビ使うと無属性固定ダメージを与えられる。共闘のスラ爆で使うと高速回しができる
931非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-6kmL [182.251.245.15])
2017/08/09(水) 13:35:52.63ID:HPYHqvITa
なるほど剣聖か
復刻楽しみにしておく
932非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd6a-jQPd [110.163.10.224])
2017/08/09(水) 13:39:46.59ID:l/POrUmQd
リーシャの水着はエロいなw
933非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.77])
2017/08/09(水) 13:40:38.36ID:03Y40Tg4a
白刃も持ってないってやっぱりゴミ箱持ちじゃねーかクソワロタ
934非通知さん@アプリ起動中 (ワントンキン MMce-4SKJ [153.237.195.236])
2017/08/09(水) 13:41:05.15ID:228vX9y2M
>>878
リーシャの水着は秩序を乱すよね、これ。
935非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e8e9-K7PI [117.74.34.64])
2017/08/09(水) 13:41:30.63ID:4Q11W33v0
>>933
このスレはヨダが居ないと島hも倒せないのしかいないからすぐ嫉妬で噛み付いてくるよ
936非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.77])
2017/08/09(水) 13:42:39.18ID:03Y40Tg4a
>>935
すまん、俺もヨダいないと島H倒せない
937非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6e6f-dE0h [114.183.78.120])
2017/08/09(水) 13:42:54.43ID:IXpiyTLh0
このスレの半分は150超えで鼻ほじりながら見てるよ
938非通知さん@アプリ起動中 (ワントンキン MMce-4SKJ [153.237.195.236])
2017/08/09(水) 13:43:25.61ID:228vX9y2M
ヨダ抜きで島H倒せるならもう上級者と言っても過言ではないからな
939非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2ecd-6kmL [58.183.5.9])
2017/08/09(水) 13:43:30.01ID:yC1JWFxg0
イキがるなら上のスレでしなよ
940非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-93T4 [182.251.252.2])
2017/08/09(水) 13:44:44.22ID:Gu5vztbqa
>>919
俺も俺も始めて5日目ぞよ!
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
941非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKc8-3A8c [5Fe3mqb])
2017/08/09(水) 13:45:32.15ID:HHtbDoOYK
セレストつよすぎない?ババア JKのくせに
942非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-6kmL [182.251.245.15])
2017/08/09(水) 13:45:47.90ID:HPYHqvITa
僕は始めて3日目
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
943非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.77])
2017/08/09(水) 13:46:30.46ID:03Y40Tg4a
>>940
同じスクショ今の時間であげてみ
944非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2ecd-6kmL [58.183.5.9])
2017/08/09(水) 13:46:53.92ID:yC1JWFxg0
>>941
HP高いからな・・・
945非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3891-8jv8 [121.94.27.20])
2017/08/09(水) 13:49:33.45ID:5OqG2c7X0
この流れ...やつが来る!
946非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.77])
2017/08/09(水) 13:50:56.98ID:03Y40Tg4a
晒し魔のもち蔵お断り
947非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ bf6f-/FH4 [118.16.242.145])
2017/08/09(水) 13:51:31.78ID:8taOIe1L0
>>809
わい去年買ったよ
948非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-INAC [1.75.199.223])
2017/08/09(水) 13:55:07.21ID:DvU3uI++d
水ゾ編成のセレ拳って5個いいかな?
6個目は重ねてもいい?
949非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-cmh1 [182.251.255.15])
2017/08/09(水) 14:06:14.25ID:yQxmwYqja
>>948
6個でもいいな
950非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2c3a-93T4 [118.241.250.2])
2017/08/09(水) 14:10:39.82ID:Xq0Sikzv0
>>943
俺も俺も始めて5日目ぞよ!
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
951非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e5c9-/FH4 [202.94.155.208])
2017/08/09(水) 14:13:12.01ID:VToGqiOL0
>>948
自分のゴールをどこにするか決めて本数決めればいんじゃね?
拳4、グラシ2、オルコル2、バハ
拳5、グラシ1、オルコル2、バハ
拳6、グラシ0、オルコル2、バハ
2本目のオルコルはHP見てケル銃でつなぐのもありだっけかそんな感じ
952非通知さん@アプリ起動中 (スッップ Sd70-6kmL [49.98.159.142])
2017/08/09(水) 14:17:07.42ID:xyD8ESvCd
団活してるけどAT無いとクソザコ化して辛い
953非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.77])
2017/08/09(水) 14:17:08.57ID:03Y40Tg4a
>>950
はよ次スレ立てろよゴミ箱持ちw
954非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-2qa+ [182.251.241.50])
2017/08/09(水) 14:26:09.48ID:fa2m3wpFa
三周年組のエースと対になる夏の闇ガイジの誕生だな
毎週報告しろ
955非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKbf-Anek [7rQ2xke])
2017/08/09(水) 14:28:10.70ID:lqM9tTD8K
無料につられてやりはじめたんだけど、カジノって月に大体なんぼまで稼げば良さげ?
一応3日間APなくなって暇さえあれば通って一千万貯めた
956非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロロ Spb2-kts5 [126.255.10.177])
2017/08/09(水) 14:30:20.27ID:C0iJK/f9p
>>955
その1000万でアナト3凸したら後は汁種交換分が最低限
可能なら月光玉鋼とマグナアニマ分
957非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKbf-Anek [7rQ2xke])
2017/08/09(水) 14:33:23.02ID:lqM9tTD8K
>>956
風パ作れるほどキャラ居なくてもアナト優先したほうがいいの?
958非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロロ Spb2-4x8g [126.255.77.11])
2017/08/09(水) 14:36:07.82ID:KU+MjACHp
デビエレとプチも忘れるな
959非通知さん@アプリ起動中 (スッップ Sd70-vnXs [49.98.135.205])
2017/08/09(水) 14:36:23.45ID:TSkLQMmfd
>>957
無料でわりとすぐ取れるアナトや白兎取らない奴はやる気がないとみなされる
960非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKbf-Anek [7rQ2xke])
2017/08/09(水) 14:40:50.44ID:lqM9tTD8K
そうなんだ
十分に種銭貯めたら先にアナト取るよ、その他諸々も回収しとく
あと兎まだ取ってないからすぐ行くわ

アドバイスありがとう
961非通知さん@アプリ起動中 (ワントンキン MM2c-4SKJ [153.248.35.6])
2017/08/09(水) 14:44:58.12ID:UqeNk7wUM
>>957
配布ロゼッタ
配布リーシャ
配布クリス様

配布キャラだけでキャラが足りる初心者優遇属性の風
962非通知さん@アプリ起動中 (スッップ Sd70-p6Kn [49.98.160.190])
2017/08/09(水) 14:46:53.20ID:wmBfwIE5d
連続くるりんしたの初めてや…

【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
963非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 956f-TyI2 [58.94.183.101])
2017/08/09(水) 14:48:38.29ID:16j7BycO0
>>937
なんだよその縛りプレイ
両手使わせてくれよ
964非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 24ea-gAma [42.145.213.79])
2017/08/09(水) 14:51:22.26ID:jmeuwVg30
そういや右手しか使ってないわ
965非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.77])
2017/08/09(水) 14:51:48.60ID:03Y40Tg4a
>>950
オルタナ豚ガールズちゃん次スレまだか?
966非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロロ Spb2-E5N+ [126.255.192.229 [上級国民]])
2017/08/09(水) 14:51:58.94ID:ZNDLigcop
>>962
金箱SSR枠って2つあったんだ
967非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKc8-c8+9 [356589053408763])
2017/08/09(水) 14:52:25.37ID:atHe6F8yK
>>962
おっぱい好きか
968非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e5c9-/FH4 [202.94.155.208])
2017/08/09(水) 14:53:17.20ID:VToGqiOL0
>>960
ガチャ石3凸のステを持った攻バフ石を早期に取らない理由があまりない
HPとかは石によるところが大きいし風が弱くてもサブで運用するメリットはちゃんとあるよ
969非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ae49-j5Xk [202.215.40.136])
2017/08/09(水) 14:57:04.33ID:1bjv7zlR0
サプチケ迷うなぁ今回は辞めておこうかしら
970非通知さん@アプリ起動中 (スッップ Sd70-6kmL [49.98.159.142])
2017/08/09(水) 15:02:48.97ID:xyD8ESvCd
風SRは前川みくも強いな
971非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 956f-TyI2 [58.94.183.101])
2017/08/09(水) 15:10:58.74ID:16j7BycO0
次のサブは冬だろうな
972非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd6a-jQPd [110.163.10.224])
2017/08/09(水) 15:27:26.18ID:l/POrUmQd
>>971
俺も周りの盛り上がり流されて買う気でいたけどラインナップ見ててもピンとこなくてねー。
土なんて全部SRしかいないし他の属性もSR混じりでキャラも全然揃ってないんだけどね。
キャラを活かせる武器が揃ってないとか、そろっててもスキル上がってないとかってのもあるかな。
973非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd70-rqru [49.98.16.160])
2017/08/09(水) 15:29:05.08ID:pm/Ynmfzd
サプチケはゲームする上で最低限必要な課金要素だぞ
課金しないって選択肢はゲーム辞めるってのと同じ
974非通知さん@アプリ起動中 (ブーイモ MM0d-hAGJ [202.214.167.182])
2017/08/09(水) 15:30:47.27ID:gv0piP3zM
>>973
ぷぷぷ
975非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d00d-+HQZ [153.192.71.216])
2017/08/09(水) 15:31:44.73ID:k0SkbT9T0
サプチケ課金するか迷うとか意味わからないレベル
976非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.102])
2017/08/09(水) 15:35:23.10ID:pha4HYxga
むしろ課金するならサプチケだけだろこのゲーム
977非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e487-rqru [202.225.60.246])
2017/08/09(水) 15:36:56.64ID:DX4XYPVz0
数ヶ月に一回の3000円くらいなら小学生でも払える
978非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b111-j5Xk [60.124.72.165])
2017/08/09(水) 15:37:13.82ID:lv2fGc/f0
正直居酒屋とかの飲み代で4,500円使っちゃうと
『これメシ吉野家にして、浮いた分でサプチケでも買った方がはるかに有用だよな…』とよく思うわ。

ソシャゲとかの形の残らないモノに課金してどうすんの?とか言うやついるけど、
よっぽどいいメシとかじゃない限りメシ代に高い金出す方がもったいないわ。
979非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-ARQP [182.251.241.8])
2017/08/09(水) 15:37:32.75ID:a8DyWtyma
やったあ遂に無料でSSRが出たよ
水着……イオ…………
980非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e5c9-/FH4 [202.94.155.208])
2017/08/09(水) 15:37:57.60ID:VToGqiOL0
サプチケ買わないなら完全無課金でいいってのは確かだね
限定こそ取れないが10連はいつ使ってもいいから一番ユーザーに有利な課金形態だし
サプチケ買わないけどスタレ回しますとかだと意味がわからない
スキンは趣味だから好きにすればいい
981非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 956f-TyI2 [58.94.183.101])
2017/08/09(水) 15:39:06.70ID:16j7BycO0
完全無課金の団員の方がいいキャラと石当てるからサプ我慢しようかと思った事はある
982非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd6a-jQPd [110.163.10.224])
2017/08/09(水) 15:41:15.49ID:l/POrUmQd
あと3000円のサプチケ買うのにGCの選択肢が4200円しかないってのがね。
あと1400円とかw
983非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-INAC [1.75.199.223])
2017/08/09(水) 15:42:27.51ID:DvU3uI++d
サプチケってすごいよなたった3,000円で好きな物貰えちゃうんだもん

ほかのソシャゲも見習って欲しいわ
984非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-lcMn [182.251.249.13])
2017/08/09(水) 15:43:13.06ID:+jmZTCrja
十連ガチャチケ付きだからな
985非通知さん@アプリ起動中 (スッップ Sd70-wAZV [49.98.136.215])
2017/08/09(水) 15:43:36.22ID:qvvMMIyZd
>>978
3000あったらプロテイン買うわ
986非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd70-rqru [49.98.16.160])
2017/08/09(水) 15:43:41.67ID:pm/Ynmfzd
スキンはいいぞ
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>81枚
987非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d632-dE0h [210.139.79.84])
2017/08/09(水) 15:46:40.84ID:Vpmm0aVB0
>>979
世界一可愛いぞ
988非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 0411-6pBb [126.21.158.41])
2017/08/09(水) 15:48:46.53ID:m/ypqEwu0
>>986
エリュの死の祝福って言うリミットアビリティはセレストで使えるのかな?
989非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-K0t8 [182.250.241.102])
2017/08/09(水) 15:49:24.31ID:pha4HYxga
証50集まるまでのよわバハ椅子取りゲームはよ終わりにしたいわ
990非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-ARQP [182.251.241.8])
2017/08/09(水) 15:51:41.20ID:a8DyWtyma
>>987
般若はちょっと…
991非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 37d7-jQPd [116.82.140.105])
2017/08/09(水) 15:52:43.62ID:iFKF8WCg0
>>983
それは同感だね。
992非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd70-rqru [49.98.16.160])
2017/08/09(水) 15:53:06.82ID:pm/Ynmfzd
>>988
毒対策だけならクリアでいいしそもそもエリュ持ってる奴は使わんでもセレスト勝てるから誰も使ってないぞ
993非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sa7a-hiLW [106.139.0.104])
2017/08/09(水) 15:57:12.56ID:Y8XFkqxFa
土編成でunkが真ゼノ琴1本しかない場合の編成ってどんな感じがいいのかな?
今は真ゼノ琴と白虎ほう拳1本とマグ剣6本とジークとカリオッサンの武器
それと最近のイベで取れた銃があるんですけどね
994非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sab1-TDVO [182.250.243.36])
2017/08/09(水) 16:07:30.80ID:YwUT4xXca
>>993
オールドペルセウスを並べよう
995非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ bc81-9w/T [157.192.63.80])
2017/08/09(水) 16:09:04.99ID:lEUjTpBn0
闇SSRでオバアサ(ドラアサ?)はナルメアだけど
闇SSRでブレアサって誰いた?全く思い出せない
996非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 566f-j5Xk [114.187.203.157])
2017/08/09(水) 16:09:55.65ID:nCjCUvD10
マキラのスキン買ってしまったからサプ買ったら月3000までの課金が崩壊するからできねぇ
997非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5e-INAC [1.75.199.223])
2017/08/09(水) 16:17:14.22ID:DvU3uI++d
>>996
まぬけめ(笑)
998非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Sa4a-lcMn [182.251.249.13])
2017/08/09(水) 16:28:31.01ID:+jmZTCrja
遂にスルーされるの辛くなって構ってちゃん始めたのか
999非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKc8-3A8c [5Fe3mqb])
2017/08/09(水) 16:30:00.16ID:HHtbDoOYK
ゆかりんは最近なにしてるの?
1000非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d396-ShHZ [114.176.221.180])
2017/08/09(水) 16:36:51.77ID:ktXqGzo50
あの質問い

lud20260424000558ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/appli/1502077574/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ445 [無断転載禁止]©2ch.net ->画像>81枚 」を見た人も見ています:
【rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ585
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ485
【rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ605
グランブルーファンタジー超初心者スレ
【mobage】グランブルーファンタジー超初心者スレ265
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ520
【rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ623
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ533
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ558
【rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ621
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ531
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ493
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ443
【rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ602
【rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ589
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ437
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ471
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ548
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ540
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ512
【rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ579
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ491
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ464
【rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ588
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ536
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ453
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ502
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ504
【rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ612
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ427
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ480
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ471
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ529
【rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ619
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ451
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ509
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ563
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ467
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ553
【rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ618
【rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ624
【rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ581
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ416
【rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ578
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ490
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ511
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ481
【mobage】グランブルーファンタジー超初心者スレ403
【mobage】グランブルーファンタジー超初心者スレ377
【mobage】グランブルーファンタジー超初心者スレ276
【mobage】グランブルーファンタジー超初心者スレ297
【mobage】グランブルーファンタジー超初心者スレ216
【mobage】グランブルーファンタジー超初心者スレ312
【mobage】グランブルーファンタジー超初心者スレ258
【mobage】グランブルーファンタジー超初心者スレ389
【mobage】グランブルーファンタジー超初心者スレ356
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ447
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ412
【mobage】グランブルーファンタジー超初心者スレ379
【mobage】グランブルーファンタジー超初心者スレ262
【mobage】グランブルーファンタジー超初心者スレ353
【mobage】グランブルーファンタジー超初心者スレ396
【mobage】グランブルーファンタジー超初心者スレ378 ©2ch.net
【mobage】グランブルーファンタジー初心者スレ2531
【mobage】グランブルーファンタジー初心者スレ1688
14:29:22 up 12 days, 17:08, 0 users, load average: 8.90, 9.52, 9.71

in 1.8628211021423 sec @1.8628211021423@0.1 on 061703