>>1おつ
無防備な状態でそういう事すると取り返しのつかないことになるぞ >>1乙
ん・・・レイナ・・・しゅき・・・ん・・・って言いながら乳首ちゅうちゅうして起こしたい
恐怖で引き攣った顔して叫び声上げるのを口に拳いれておさえておなかに子種放出される悪戯してあげたい 担当にのしかかって首元の匂い嗅ぎながら下半身だけ脱がしておまんこに生中出しいっぱいするね
>>1乙
追加効果でまひしたところを種つけしちゃおうね 美人というよりかわいいが先にくる
>>17
薫チャンと仁奈チャンのおへそ開発してあげるにゃあ なぜ殺した
由愛ちゃんは「エッチな犯罪許しません!」って言いながらあの魔法少女衣装で出てくるの超似合う
レイナ「アンタ達にこの女を犯して欲しいんだけど」つ
>>18
くノ一サキちゃんとかどれだけ性拷問しても吐かなそう
DMJとあやめちゃんは1時間で何もかも喋る 新しい純愛ものエロゲやるときってなんかドキドキしちゃって始めにくいよね
>>24
怪人の触手に一通りやられたあと逆転勝利してほしい ブロント語について調べた後ってさ、「俺の日本語は正しく使えているんだろうか」とか不安にならない?
>>31
毎回やられてるうちに開発されて堕ちるのいいよね…… >>25
光が恋愛感情持ったらどうなるのか
長い付き合いだが全く想像出来ない >>31
ラスト1ページで逆転するヒロピンは許せない
ちゃんと絶望してくれないと >>36
わりと真正面から攻めてくると思う
ヒーローは度胸 〇◎◎〇
背の低い女はダメか?みたいな事言ってなかったっけ光
加蓮の楓さん評
金土は深夜4時まで勢いあるけど日曜はこの時間からぱたっと消えるよね
>>41
あれ、「ダメか...?(探り)」ではなく「ダメか?(いや、そんなことないな)ドヤァ」
みたいな感じだから意外だった >>48
夜更かしできるやつでもさすがに4、5時間は寝ないとだろうしな
昼まで寝てられるニートとかフリーターでもこの時間になるとちょっと眠気がしんどくなってくるし ねそでれぽで智絵里が芸人ユニットに入れられるフラグが立ってるんですけど
>>57
そらそらが面白人間になりたいからしょうがないね ジオウはオーマジオウが未来の主人公なのは確定っぽい……?
実は別人でしたとか萎えるからそこは堅持して欲しい
レキシの曲いいよね…
Jewelriesでカバーされないかな
>>59
そらそらは早くるるみたいに泣いてちえりんの風評被害を消して? スターメモリーの贈り物内の分類はブレイクに使うからアイテムなんだろうけどその他感がある
ミリシタは最近なにか変化あった?
変わらなければやがて朽ちてくよ
>>60
別人(本人のコピーか何か)っぽいよね
偽物だから自分を唯一倒せるジオウのベルト捨てさせようとしてる 芸人コンビにちえりんを足すのはバランス的には悪くないんだよな
Cu曲中心のちえりんにはコミカルな曲が来て、恐らくセンターを張れる
>>66
無料10連回したらあずささんと真美がでた
笑顔のまま彼女たちはアイテムに変換されてしまった… ナゴドでもあったけど、ボケが弱いと智絵里ちゃんに怒られるってネタ
難波ちゃんでもいけるんだけど智絵里の方が笑い取れるの問題だよね
雌倉くんでシコるにゃあ
>>67
なるほど
その点適当だったディケイドはいいな
ただ先述の通りむくは本人説を推したいな >>72
サムネで生えてるのかと思ったらしっぽだった >>71
その手のは芸人組に出番与えたくない思想の人たちの口実にしか聞こえない >>71
難波ちゃんは他に特技無いの?
世界が狭く感じる >>68
ハピハピデイズのなんでやねんすらキッツいのにやめてクレヨン… ぷちこれ整理してたら3500超えてる衣装が10個しかなかったにゃあ…
上位はイベ発揮値180000くらい出てるのかにゃあ…
スマブラのアドベンチャーようやくラスボス倒したけどこいつら結局なんだったの
>>78
若手に更年期とディスられても権力であしらえる >>56
一位はナタでしょ?
二位は蘭子ちゃんだと思ってた そらそらは笑いに真剣だからなあ
そらそらの真剣さに撃たれて「自分の事は容赦なくネタにしていい、受け止める」と促したれいちゃまを
なお心を刳り打ちのめした野球ネタ
そなた、今週のキン肉マン面白かったのでして
最近の漫画はこういう泥臭いのが足りない気がするのでして
シャドバの大会顔が整ってる人が優勝してるけど前の大会のイメージから仕込みにしか見えない
2 名無しさん@涙目です。(pc?) [US] 2018/12/16(日) 22:52:12.29 ID:qUyQl7460
優勝した「ふぇぐ」
>>91
差は広いにゃあ…
ぷちコレ上位頑張るにゃあ… ぷちコレは地力が問われるイベントだからね
まずレベルアップで回復しない
>>89
立ち回りが明らかに素人じゃないな
カメラ慣れしてる この手のeスポーツはプロレスみたいなものだと思ってる
誤魔化し効かないのは格ゲーとか
>>86
らんらん
156cm 81/57/80
みうさぎ
150cm 81/56/80
みうさぎの方がウエスト細くて身長も低いからね チカちゃんのおかげで各ボディサイズの最大最小が話題になっているようだな
そういやU1459の人がサイコミ批判してたけどどうなった
>>104
ギャグが滑ったら一枚ずつ脱いでもらうか >>107
2〜3スレくらい立つ度になんか単発がぽつんと批判したけどどうなのと書いて去ってったけど
特にその後なんも起こってないしつまり特になんも起きなかったで良いんじゃない? プリコネのきらりは妙に強い
回復フィールド貼れるし火力もあるって
というかペコリーヌの火力が低すぎるのかもしれんが
>>112
ワケわかんないカウンタースキルで棒立ちになるせいで
火力でない仕様は改善されたの? ちょっと前にパズドラ始めたら過度なストレス要素が無くなってて楽しいにょわにゃあでして
>>112
ペコちゃん、専用装備ある程度解放しておくとルナの塔140階台でも全く落ちる気がしなくなるにゃあ(階によってはミサトせんせぇとセット)
挑発ないから耐久力と別の問題でペコちゃんじゃダメなところもあるけどにゃあ >>114
仮面ライダーブラックRXが最強だからモチベ高い 壁2枚いないと不安になるわ
ジュンノゾミペコお姉ちゃんプリンあたりから気分でシャッフルしてる
>>114
ダメージ○万以上の攻撃は無効とかいうのなくなった? パズドラは姉ちゃんが水着でCMやってるのが好きだった
>>113
専用装備であの糞スキルに手が入るからそこはまあ期待できるんじゃないだろうか アキノはアタッカー専門じゃなくてヒーラー兼用のマルチロールだぞ
性質としてはユイに近い存在だから運用間違えなければ今でも火力は十分持ってるんだよ
次の専用装備はエルフの女か
モバマスでもコラボはモバPの股間並みに盛り上がるからどんどんやってほしい
リジェネ強化のために自攻バフの量が増えてくれるといいなって
オラッイケッ中で出してやる!
ビュルルルルルルルル
ッフー(タバコを吸う音葉)
もうプロデューサーの短小チンポじゃ満足できないなw
ヒクヒク ドロリ…
そろそろブレイクLv3にしてLv4の条件を判明させるP出てきた?
ブレイク4にしてもバクメンにも入らんから、ロワで艦隊組んで嫌がらせするくらいしか使い道ないよね
35歳の無職が始める失敗しない就職活動
みたいな本あったら今のご時世売れると思うんですけど
深夜だし担当貼るか
>>139
1ページ目でこんな本買う金あるならどうこうとか書かれてそう >>140
あれ系の本はそれっぽいこと書いとけばいいからね。
自己啓発本とかもたくさん買ってるやつは最後まで読まずに買うことで満足してるよ。
俺みたいに 担当はりゅ
エロよりも不潔とか不衛生とか痛そうとかが先に立つような絵はまだまだだな
>>142
この人の千枝がパンツ見せてくる漫画好き >>142
こういう胸の膨らみだよ…こういうのでいいんだ、こういうのを求めているんだ 今はお絵描き講座も結構ちゃんとしてるのあるし
本なんて買わなくてもググるだけでいいよね
>>146
16〜19歳ぐらいの子でこういう微乳なのが好き(自分語り) 漫画とかもそうだけど今時本を買う人なんて居るのか
全部スマホ1台で片が付く…
千枝ちゃんはパンツ見せてくるようなはしたない子じゃないから 7インチ端末でも本を読むには小さくてダメだった
iPadぐらいないと
>>155
わかる
たまに新品の本なのに女の子の匂いすることあるよね… 本の匂いを嗅ぐとトイレに行きたくなる現象の話してる?
データは消えるけど本は消えない
火事になったら本も記憶媒体も燃える
>>151
ロリの体型じゃねぇじゃん
ロリを舐めんなよ >>165
イベ開始1日目からそう言われてたんだが… >>167
パワー持ちを揃えてひたすらフルパンすればいいと思うよ 走るためにリミテ2箱開けてるぞ
多分これでギリくらい
リミテ2箱行けるだけのジュエルはあるけど使うのは今ではないと思う
ガチャチケは1000あるし
>>170
パワー揃えて走ったけどLPドリンク一本あたり
15万ptくらいだったからそんなもんやね アニバ不真面目だったから今回走れない
アニバ本気出した人間が走れるエクストラステージって感じあるコラボツアー
アイプロ走ってないと次が困るよね
特にアニバだと4枚だし
パワー持ちなんて使ってんじゃねぇ!(スタ走り)ってむさい人が
木兎さんマジパネっす
今回のジャンプ新連載は全員短命そうで、火の丸とゆらぎ荘がもうちょっと延命できそう
やっぱりハンターハンターとワートリを同時期に再開させて、同時期に撤退させたのは失敗だったよね
ワートリはジャンプ+で試し読みできたのが良かった
ハンターはどんどん読者切り捨てていってる。休載直前の回が文字だらけだったのは草
2日分の睡眠したら11時間くらいねちゃったにゃあ
仕事やらぁ…
ワートリは2年間休載してたのに休載後のほうが単行本の売上のほうが断然多いらしいな
無料って凄い…
黄金期からは遥か遠いけど暗黒期か?と聞かれたらそういう訳でもないというなんともいない現状
みんな大好き月曜の朝なのにモバP居ないじゃん!なんで!
ねそ広告にやべーのきたでして
ブピュル
>>189
みんな死んだ
サイゲフェスが楽しくて魂が帰ってこれなかった 朝だから使いみちのない画像貼るね……
せんせぇ!おまんこございまーす!
あっ違った…おはようございまーす!えへへ…
使いどこのない画像?
使い所はいっぱいありそう いいゆめ見れましたか?
冷静に考えると12歳か13歳くらいになって女に成長した桃子ちゃん先輩が最強だよね
追加アイドルのうち一人はそんなのにして
>>193
もう3ひねりぐらい面白味が足りない感じ >>202
こういう紹介ってばかになんないにゃあ
むく釈迦の紹介画像見ておおおって納得したもの >>204
でもむくのちんちんにはピクリともこなかったよ >>199
はぁ…押し倒して種付けプレスしてあげたい… ゆあちゃんとひなこが同時にレイプされたらそれぞれどういう対応をするか答えなさい(80字)
今日の恒常SSRはLipps周子がきてモバPは困惑すると予想しておくのでして
>>193
そういやギュネイって山ちゃんなんだよな
全然そんな感じしないのに驚く 響子ちゃんっておっぱい大きくないのに、大きく感じるよね
未来から来たけど12月は
Cu Indivi美玲
Co 羽衣周子
Pa セクギル雫
だったわ
せんせぇ、かおる風邪ひいたみたい
からだだるくてしんどい
>>211
さすがにドレスショップにもうあるのは無いだろ お前らありすとか桃子ちゃん先輩とか幸子に置いていかれるけど向こうはこちらのこと待ってくれてるって感じの作品好きだよね
奈緒はさぁ…
何が言いたいかと言うと
先に行ったアイドルが待ってくれてなくて枕につぐ枕の生活でのしあがってて手放したことを全力で後悔するお話しください
吉本の社長がキモくなってる
>>221
こんな短いパンツってしゃがんだときとか確実に下着見えるから
かえって目を逸らすんだよね
奈緒はビッチ!! >>224
Pにおっぱい躾けられてからは媚びるように大きくなったよ >>227
奈緒なら加蓮にパイパンされてるから大丈夫だよ 岩尾面白い顔してって振られたら岩尾真顔のままで変わってない!変わってない!ってツッコまれてて笑った
モバP「札幌でガス爆発!ガス爆発!」
俺「さっきTwitterでみた画像じゃん…何だコイツ」
NHK「昨夜札幌でガス爆発!」
俺「おせーしTwitterの画像じゃん…」
悲しいなぁ
>>231
森久保は14歳なんだ
実はしぶりんと一歳差でしかないんだ >>237
しばらく更新ないんだっけ?
先読み糞だわ Pチャンおはようにゃあ、姪チャン抱いておねんねしたら温かくてよく眠れたにゃあ
>>242
ぐっすり寝たらバッキバキに朝勃ちするはずだけどどうしてるの? >>244
しっているか
人は14歳までに胸のサイズのベースは決まるのだ >>210
日菜子は妄想に逃げ込んで念願の王子様とのセックスだからおまんこびしょびしょになるし、
ゆあちゃんはレイプ願望が現実のものとなっておまんこびしょびしょになってレイプ犯の腰に足を回して中出し固めしちゃうよ おはよう由愛…(お口の中を指で触る音)
お口の中暖かいね…ここにおしっこしてあげるからね…
丸呑み好きな人ってドラゴンボールのセルの丸呑みで性癖壊れたの?
良い話おもいついた!
しぶりんに夜這いかけにいったら実はままりんだった、ってお話だれか描いて!
>>254
ままりんは若い男子を搾り尽くしたあと花の養分にしそうな凄みがある 最近のしまむーは下腹部に刃物を突き刺したら失血死しそうな感じすらある
>>246
いまオナニーしてるにゃあ、姪チャン起こす前にお腹とお尻さわさわしたからおちんぽバッキバキにゃあ >>241
アイドルに触手画像見つかってドン引きされたい 何故モバPは半コテになりたがるのか
これってトリビアになりませんか?
>>253
当時はまだ若くて性欲とかよく分かんなかったけどなんだか気持ちが昂ぶってたのは覚えてるにゃあ… >>266
半コテくらいリアリティもって迷惑行為したら一発でなれるよ なんやこのザ・現実逃避なスレの流れ
>>263
なぜアイドルも触手姦好きだと考えないのか >>259
両腕を巨大バイブにされた怪人とかいるけど
前世でどんな悪いことしたんだろうね >>266
半コテになると書き込み1レスあたりの歩合が上がるらしいぞ >>269
天気の話とかくだらない話とか普通にしてるんだよなあ… いやああああああ
>>258
あの星プラスチックかなんかだと思ってたけど手裏剣みたいな金属製だったとは メイトの店員はできる店員だったのでして
>>266
「俺はずっと前からモバマススレの常連なんだから唯のモバPと同じ扱いをされるのは気分が悪い」的な? >>278
俺もあやめ殿渡されたんだけど在庫多いの? >>276
左上のとときんダルマみたいなやつ可愛い >>283
NEW GAMEって4コマなのに無駄に文字数多いよね
勢いだけでどうにかするごちうさ見習って? >>274
名前住所はいいけど勤務先にばれるのはいやだな 東海だとあやめ殿の比率が多いのかもしれないし東京なら卯月、関西以西なら肇ちゃん多いかもしれない
>>286
あやめ殿が浮いてるようにもうじゅきが浮いてるようにも見える何とも言えない人選だよね・・・ デレアニサプボって大多数がCM貰えない敗北者だよね
>>276
(一人くらい持って帰ってもばれへんやろ…)
というか普通にお持ち帰り用とときん物販にありそう >>270
ママー、おちごといきたくないよー!(胸に飛び込む音 >>294
持ち帰ったら実は乳が縮む粗悪品だったらどうする? 全員じゃなくて大多数と書かれているのに釣られるモバP
>>291
割合的にはサプボ組みの方が貰ってるのでは… >>284
ストーリー4コマとかいうコマ割り作業を放棄した普通の漫画 >>297
持ち帰り十時の乳がしぼんでカナカナ泣き始める事例多発で社会問題化 とときんっていかにも絶倫だけど、モバPのちんこ大丈夫?
>>312
メイドの世話をメイドにさせるような愚行!そのような事は断じて許すことができない >>314
ナタ響子のレズセックス見たくない?俺は見たい >>308
一作品作ったら何億円が入ってくるとか夢があるにゃあ >>309
とときん88
菜々さん86
今井ちゃん81
藍子ちゃん74
平均82.5 >>317
作者のツイッターとかを見ると浅い考えではできないものだがな >>319
今井ちゃんってしぶりんよりも大きくて夕美ちゃんと一緒なんだな
もっと大きく描かれてもおかしくないのに… >>317
億単位の金が動いたからと言ってそれが全部作者に入るわけでは無かろう
dlsiteは割とボってるらしいし >>322
まあそこからの別の仕事貰える可能性あるからショバ代払うのは仕方ない >>321
本人の小動物オーラが相殺してる感がある
もっと盛れ >>328
DMJみたいな大きさに
ユッキは計り直せ こずえチャンスリスリしながら現実逃避してえにゃあ……
>>329
測定しなおした方がいいやつは何人かいるな >>290
こんな可愛い子を奴隷にするなんてもったいない 成長期は急激に乳がデカくなったり激太りしたり夏休み過ぎたらビッチ化したりするからね…
きらりは背があるんだから、胸はあと+10してもちょうどいいだろ
普通のスタイリストさんは困るかもしれないけど、外人相手にやってた人ならやっといい仕事相手に巡り会えたって泣いて喜ぶぞ
>>320
アペンド版とか出さずに定期的にアップデート入れて質を高める姿勢はすごいと思う NEW GAMEのなんちゃって4コマ好き
姫川は酒の飲みすぎてB80が85くらいになってそう
なおW
>>340
背景の花よりDMJに作画リソース使って?! 職場爆発しないかなっていつも思ってたけど
豊平の爆発現場見てたらやっぱ怖ぇわ…
>>345
満員電車と言いながら中ほどはスカスカで入り口付近だけキツキツってこと結構あるよね >>340
サスペンダーがおっぱいで伸ばされてるのすごく好き >>348
爆心地隣のアパマンショップ勤めの人可哀想
仕事どうなるんだろ >>356
朝起きたら職場がなくなってた
書類もパソコンもない
契約書も吹っ飛んだしもう何も考えられん
想像したら怖いな ゴジラに職場を破壊されたということで休みにならないかしら
>>336
実際公式で逆鯖してなかったか?>かな子の体重 >>356
職場爆発したンゴwwwwwwwww
でスレ立てできる >>360
アパマンショップに通報が行って解雇される音 仕事どうなるって休みか自宅待機か、本社に取りあえず行くかのどれかじゃね
>>357
さすがにアパマンショップくらいの大手なら手は売ってるでしょ…知らんけど
やってなかったらご愁傷様だな
一番の問題は合鍵かなぁセキュリティ的にアカンでしょ むくの職場の霞が関が更地になってたら日本滅ぶにゃあ!
むくは日本の命運をしょってるにゃあ!
>>364
貴様のようなのが霞が関で働いてる時点で
滅びルートに入っちゃってるじゃねーか 大手だから廃業になる事はまず無いから臨時で事務所出来るか他事務所に左遷パターンじゃないかな
>>363
アパマンって看板が同じなだけで中小の不動産屋さんの集合体じゃなかったっけ?
あ、それはセンチュリー21か。もう忘れたわ >>369
自分の責任じゃないのに左遷されるのか… つまらなそう
モバの質問で申し訳ないんだけど
新機能のブレイクってどうなんです?
むくが官僚でも官僚でなくても万万が一身バレしたら詰むから余計なこと言うのはやめとくね…
>>376
興味ないコーナーはテキトーに
やりたい歌はやる気満々
こういうの好きよ 霞が関勤務の官僚がモバマススレを覗く暇があると思うなよ
>>377
強SR貰えないアイドルの嫁艦隊要員って話に落ち着いたはず
あの糞スキルなんなん >>379
プロの仕事ではないけど所詮アイドル声優だしね コスト20以上のカードがない不遇アイドルがまだ6人もいる
>>384
ニンニク山盛り食べた次の日のうんうんからすごく美味しそうな匂いがしましてー >>373
爆発を未然に防げず店舗を業務停止に追い込んだ責任 ことみんはスイッチ入るのに時間掛かるから…
>>381
だよねぇ、まあ変に強くなりすぎるのも問題ありか >>377
嫁艦隊作るために古かったりメダルだったりのやつを強化するシステム
一段階だと逆に弱くなったりするからいっぺんによんだんかい目までやるのがいい >>379
でもるるはtulipの歌詞飛んでたしやりたい歌なんてあるのかしら >>385
ブレイク機能のせいでこの先も20台乗らなそうな気がする
それはそれでアイデンティティになりそうだけど >>392
この6人ピンポでメダルすら出さないなんて状況何年も続くのかね… むくが選挙でたら応援してくれりゅ?
アイドル差別禁止法つくりゅ
>>385
新アイドル7人と入れ替えでその6人を切り捨ててくれよ
ウマを始めるだけでリソースの奪い合いになるんだから6人切るだけで他のアイドルに結構なリソース割り振れるだろ >>376
つまらなそうな顔も可愛いとかるるは反則だわ 岸部さんだっけ
モバでメダルしかないのにデレステで既に出尽くしてるの
>>395
別にランダムに選んでる訳じゃないんだから SWの2番も疑いなくずっとwing of snow(正しくはstar)
って歌ってたのは誰や
>>399
アプリゲーに比べて投資しないといけない要素少ないからまだ頑張れる >>361
爆心地の料理屋かもしれんからあまり具体的な情報を出さなければ逃げ延びられるチャンスはある モバマスは10年までやるんじゃないか
デレステ用SR供給源にできるし
>>377
社会主義システム
強い奴は弱く、弱い奴がすごく強くなる
偽りの平等感 >>404
スケーリングをどれぐらい自動化できてるかだろうねぇ
今のサーバーのスケールでもアクティブ半分になったら余りすぎになるだろうし >>405
事故が起きてからワイドショーとかで予兆はあったのですとか揚げ足取られても正直どうしろとってなるよね >>409
一部には使っても弱くしかならないのは糞だと思う モバマスで人気の曲持ちほど声優の仕事がないみたいな風潮
>>414
強い奴が強くなったら結局強いカードで殴るだけじゃない?
もう存在意義の無いNやRも使ってもらおうって話なんでしょ?
それにみりあちゃんはN+が一番可愛い死ね そういや昨日のサイゲフェスでなんかモバマスの新発表あったの?
爆心地はアパマンショップって話もあるけど?
>>409
社会主義ってそうなのー?
どこだっけ、中国とロシア? >>422
アパマンショップのガスだとしたら一般家庭とかでも使われるガスの可能性あるな
怖いな >>418
インフレに合わせて弱体化ラインは変わっていくのかな >>418
でも今のじゃ嫁艦隊つくる人以外には完全に無意味だからなぁ
せめて頑張れば一線級で戦えるレベルにはしてほしかった
中途半端な能力に糞スキルじゃせいぜいバクメン要員にしか >>422
まだ爆心地わかってないの?
普通すぐに判明しない? >>432
これでCVほっちゃんなのか
ほっちゃんのギャル声キャラって誰かいたっけ >>430
嫁艦隊が超強化されるせいで、ロワがヤバくなりそう アパマンはプレハブだろうし
爆心地アパマンだったら外からの爆風だけで料理屋吹き飛ぶか?
アーカルムをメス石はオスに、オス石はメスにしたのはお前ら的には良采配なの?
>>434
アーニャ「北方領土はソ連が勝ち取ったものデス(北方領土は北海道に返さないといけません)」 ねそ調べたら入った覚え無いのにアマゾンプライム会員だった、年に3900円取られてたのでして
>>434
何故困るですか?悩むまでも無く北方領土は祖国ロシアの物です >>438
メス石にメス賢者の組み合わせも少数あったような 雨の中、服を着ないで踊る人がいてもいい。自由とはそういうものだ
今回のブレイクってフェスの時は女子寮に預けておかないとコストもったいないから気を付けなさいよ
>>438
そもそも元々アーカルム石の対応賢者って最初から決まってなかったっけ >>438
アーカルムの賢者の性別なんてかなり前から判明してたし別に >>439
どんだけロシア被れなんだよ
ところでホントにロシア語ぺらぺらなんですかね >>442
一年以内なら加入してからの期間月割りで差っ引いて返金してくれるよ >>439
資本主義と民主主義、共産主義と社会主義がなんか紐付けられて対比みたいに扱われてるけど
民主主義で共産主義とかも本来は可能だし資本主義はそんなに良いものじゃないよね >>452
なぜモバPの情報を鵜呑みにしてしまうのか テイルズコラボはどうしてスパロボみたいな形式に出来なかったんだろうか
>>452
黙れ小僧!お前にあの娘の不幸が癒せるのか?
日本人にもなれず、ロシア人にもなりきれぬ、哀れで醜い、かわいい我がアイドルだ!お前にアーニャを救えるか!? >>452
タモリ倶楽部の準レギュになるくらいはペラペラ paypayやべーな
孫正義って働き者の無能感ある
>>460
都内家電店がペイペイ割引前提の価格まで値上げした話は笑ったんだがあれはマジだったのか気になる >>460
孫社長がらどうこうってより、
SoftBank至上主義達をどうにかしたい >>439
あの人って資本主義の恩恵最大限に受けてね?
いいとこのお嬢さんでしょうに >>464
通信障害後1週間くらいしてようやく謝罪するトップとかヤベーよな 愛梨のおっぱい1分揉んで良いとかだったらいくら取れる?
>>400
デレステで既に出尽くした後にメダル来たから弾は補充されたぞ!
ところで松原はいつかの島村SSRと一緒にSR輸出されて出尽くしたと思ったけどあれ2枚目だったのか >>466
富裕層のインテリが共産主義に傾倒するのはテンプレじゃないの? >>463
まあ普通に考えたらそうするよねー
どうせpaypayのキャッシュバックで買いに来る層なんて家電量販店に通ってないだろうしサーチもしないでしょ >>477
6th現地で全然繋がらなかったからクソです >>474
上場前によくやるよね
HUAWEI問題もダメージデカそうだしさ >>468
払えそうにない子がいますが大丈夫でしょうか スパロボ→テイルズ→次のバンナムのビッグタイトルはなんだ
パイパイで払いま〜す
>>486
乗り換えるって宣言しただけじゃなかった?
去年調達した3割は中華だったらしい4Gの基地局ならかなりの割合を占めてるはず
それを交換する費用はバカのならない >>493
しゅーこの薄い本ってイチャラブかおねショタしかないんだよな
一冊だけおっさん相手の催眠レイプ堕ち物あったけど 周子はんはもっと男を小馬鹿にしてセックスでいかされまくる系の薄い本が増えてほしいどす
そういえば胸触る代わりに同人誌をあげたゴロがいましたね
>>491
最近の周子はPとの純愛ルート入ったからP以外の店員さんとかにはそういうことしない
P相手ならからかってそういうことする
女性とこういう体型でセックスすると
女性は膣イキを覚えやすくなるゾ >>496
7でもウサミンエンブレムに27+の通り名つけて飛びたいなぁ >>500
そんなことしなくてもとにかく子宮ゴツゴツすればいいのでは? Pチャン仁奈ちゃんのおまんこにいたずらしたいにゃあ
>>503
でも俺は沙理奈ちゃんも唯ちゃんも美嘉ちゃんも堕としてきたぜ? >>503
モバPではというか人体の構造上誰のでも届かねえよ
知り合いに届くやつがいたらそいつは人外だからNASAに電話して売りつけた方がいい 何かに使えそう
>>400
出尽くしてたというのが正しい
10月のぷちコレに出たやつはまだ輸入されてないから ワッチョイ eac6-xneb
ID:RcVxia5G0
卑しい
モバのイラスト資産の大半はRなんだからそれを使わないデレステちゃんはさぁ
いやSR春菜みたいな使い方はしなくていいけど
誰か死にそう
>>208
縦に長すぎて読みにくいよ。
勝手に繋げたの俺だけど >>515
ゆるゆりのクラウドファンディングは意外と集まりそう
確実に俺は投げ銭する クラウドファンディングってエンディングに名誉の戦犯リストとして載る権利得るやつでしょ
デレステ運営的には出せるものがなきゃ出さないだけ、と思ってる
そうじゃなきゃ登場間隔800日超えなんかやらない
グラフェスタイムシフトで見返してるけど
ふみふみがサンダルフォン映る度に奇声あげてる…
>>525
そんな考えにいたる時点でそなたの心が汚れ切ってるのでしてー
なるほどコンセプトは悪くないけど
どう広げるのか難しい 晴ちんの女児パンツ一丁でちんちんをはみ出させながら寝たふりして晴ちんを誘ってみたい
>>528
元気いっぱいの赤色巨星チャンとか
いまにも消えそうな白色矮星チャンとかキャラ付けには困らなくない? >>528
チャンピオンにキャラを星に例えるポエマー兄ちゃんがいる卓球漫画あったけど終わっちゃったの思い出したわ >>528
だいたい星座とワンセットだから単品運用は… >>520
声付けクラウドファンディングやろうぜ
一億集められた子に声付け!
モバP50万人に200円ずつ出して貰えるぐらい簡単だろうし、それすら出来ない子に声は早い しかしまあ、テイルズもスターオーシャンも、今はもうソシャゲのイメージよね
テイルズしらないからストーリーと言うか向こうのキャラが何したい悪役なのか分からなかった
ダオスって金髪野郎はなんなん
>>541
星を救うために魔力の無駄遣いを続ける人類を滅ぼそうとした人 >>536
そんなこと言ってヴァリさに9500程度しか集まらなかったら… >>547
500万円ポンと出してやるからVIPぱーりーに招待して? >>548
いるのはデレPだよな
今は50万もいなさそうだけど >>532
絵柄がショタっぽいやつだっけ?
序盤で小(中?)学生女子達の入浴シーンだか描いてて中々変態度高かったのは覚えてる >>544
そもそもDMMアカウント取得が年齢制限かかってるんじゃなかったっけ? >>555
そんなもんあってないようなものじゃないかな… 魔力ってのはアニマなの?
イベストーリー見てるとアイドルの尻からもりもりアニマが発生するみたいだけど
>>559
売れない声優に種付けとか勇気ありますねえ! >>541
テイルズお祭りゲーだと設定が本編と違うからなんとも分からん >>562
シャブでバクられた声優と結婚する弁護士もいるからさ。 >>553
星にメテオで致命傷を与えてその修復に集まってくるライフストリームの中心で自分に集めて神になろうとした
だったか >>566
ソーセージマフィン5個と野菜生活Sで500円でしてー モバPはいつになったらインディグネイション唱えるの?
まぁストーリーなんか雰囲気でわかればいいか
濃厚なしぶかれが見れて満足ですよ
>>572
やってる事はみんなのアニマをオラに分けてくれ!だしな… >>528
星か、城なんかとは比べ物にならないほど巨大化するのだろうな
やっと終わった >>570
天候満つる処に和久井留美
黄泉の門開く処に難波笑美
いでよ、神の五十嵐 えっちだ
福井県民はトンカツにソースかけてご飯に載せる野蛮人なんだよね
>>577
奈緒はせいせいしてそうだけど。
もしくはレイナ様でリアルお人形遊びを始めそう。 ロアルドロスの擬人化
>>575
俺らからもアニマが出てるってこと?
つまり俺らもアイドルなのか 光が倒されて、ガラにもなく泣きながら復讐に燃えるレイナ様はいいね…
>>594
アイドルではないけどプリキュアにはなれるよ >599
プリティでもキュアキュアでもないけど大丈夫?
アフラックはバカみたいにCM打ってるけど
そのお金を医療費としてもっと払ってやれよ
>>602
保険の仕組みをもう一度見直してみて
お金をたくさん集めるのが先でしょう >>606
人口80万しかおらん佐賀よりマシじゃーい! >>570
フェスで集まった人々の力を使って発動したら、ダオスやバルバトスどころかフォルトゥナやネレイドでも完全に消滅させられそう >>606
メガネの名産地からメガネアイドルを発掘・獲得したいグラッシー帝国の陰謀 原作ダオスはいわば宇宙人で、自分の星を救うのに世界樹の大いなる実りを持ち帰るのが目的
世界樹は愚かな人類によって枯れてしまう運命にあるが、時間を渡る能力でそれを変えようとしていた
侵略者ではあるので、いいやつかというと割とそうでもなかったりする
夕美ちゃんの性欲は、マジかよ嘘だろ...って思うぐらい強そう
>>606
芸能人がめったに来ない田舎でキャンペーンするとこんな所まで来てくれた!と喜んでファンになる奴が多いからね
東京でキャンペーンするより新規ファンは増えると思うよ >>615
落ち着いて見えるパッションは大体性欲凄いよ >>613
世界樹が枯れるとあの世界の住人もやばいんだよなあ
なお殺した後にそんなことを知る模様 >>584
レイナ様をお人形遊びしてるのはちなったんでは >>616
田舎ほどテレビ文化だからテレビに出てない芸能人は無の存在なんだよなあ… Pチャンめっちゃお腹痛いんだけど全然うんち出ないにゃあこれなんにゃあ?
これが松原早耶の現在の最強カードだ!
6年近く前のSRと並べても違和感ない性能に驚け! >>628
腹が冷えてるのかもだから温めろ
うんこしてもダメなら病院行け >>628
腹にガスが溜まっているんだろ
運動するか寝て腸を動かせ コーラとピザポテ と買ってきましてーイヴの祝勝会だ
断捨離しようと思ってG4Uパック処分したいけどこういうのどこで売れるんだ
>>637
一方アニバウサミンは32914/25758
最早隔世の感がある 王道だな
この辺救済する為のブレイクなんだろうけど
とりあえずメモリーじゃなくてルージュはどうやって入手するのよと思ったらイベント報酬か
北条加蓮のメモリーって
>>642
しかも今年6月だから次のSRはだいたい二年後辺りっぽいんだよね… >>642
そんなに差があったらライブしてても途中で心が折れそう >>641
一般的な買取屋だとたいした金額にならないからネットオークションのほうがいいよ ぬそな流石にまだレス600台はわたくし幻滅でしてーそなた達の実力はそんなものでしてー?
>>651
ブッ○オフ「あー、値段つかないですね。置いていってもらってもいいですよ。」
むく「は?なんなん?!(ぷんすこ)」
実話です おはななみん
>>652
なんか話題触れよ
担当のシコ画像貼ってダイマしてもいいぞ 地味に謎だったバランサー奈緒がいなかったら凛と加蓮はどうなるか問題の参考資料でもあるのか
>>633
は?
うちの担当の子は恵まれてるんだなぁ 攻守って要はその時どれだけ輝いてるかの指標みたいなもんとするとさ
そう考えると高コSR出てから低コSR出ると劣化してるってことじゃ…
>>658
奈緒がいないと凛と加蓮がパンツァーフォーしてライブ中に乱闘になってネットニュース1位になる >>661
ライバルは岸部さんだったけど三枚目がメダルSRだったし負けちゃった… >>662
月末→メダル とかだと
忍に風呂墜ち属性付けるの止めよ?シコれるから プラモデルのジャンクとかヤフオクで結構な高値で売れるしな
FAG4体セット素組が1万で売れた
アイドルの攻ってじゃあ次の曲いっくよー!みたいなのだと思うんだけどさ
守って?
岸辺さんはガルパの恩恵で熊劇場では出番貰ってるからな…
>>647
今年の夏に加蓮ちゃんと病院の屋上から花火見た時のメモリーもあるよ
はやく元気になって来年は見に行こうね プピュル....
>>668
あの…ケイトさん…
24の後のSRって感想だっね? 松原や岸部さんらを新アイドルとして売り出せっていう過激派モバP居たけどそんなことしたら非難轟々になりそう
と思ったけど全体として見たときに目立つほど非難轟々になるかどうか…
Pちゃんたちってこういうシチュエーション好きそうだよね
ウマの開発打ち切ってデレステのモデル数増やしたらいいじゃないのでして
>>688
(´・サイゲ役員・`)今更馬を捨てるなんてとんでもない 目の敵にされてるウマだがバンナムが予算めっちゃ投入すれば人員や機材も増えるのではなくて?
>>685
これは涙を禁じ得ない
ちな3話から出てて17もあったからうちの担当は超人気 >>691
ディープインパクトとか使えなくなってもなお進めてきたんだから、今更やめられないわな >>678
最下層がどんなものかを新米Pやデレステ専に知らしめるための
人柱という役割も必要って事さ ウマって3Dモデル自体は1年半くらい前には見せてなかった?
そういやwikiでこんなもの拾ったけどぷちフェスのサポートアイドルの絵って特別性なんだな
ウマ娘はマジでゲーム出せるの?
サイゲフェスでも何もなかったんでしょ?
アプリゲームじゃなくてヴァーチューバーコンテンツにしたらいいでして
>>705
巨大ブーメランを投げるのはなぜなのか? 愛梨
サイゲ金あるなー
>>706
途中まではテンポよくリリースしてたのにいきなり止まったから多少はね… >>705
空に向かって炎のブーメランを投げるレベル ちなみにデレステ、モバマスが死んで困る声優っているので?
可愛かったからてん
>>713
ちょっとまって
それ回答としておかしくない? >>713
コロ「だってアニメサプボの為だけに曲作るのめんどいし…」 >>711
倍率がカスのクセにスリップダメージは倍入ってくるゴミカスっぷり で、モバマスの敵は誰なの?
サ!かな?
スタリラかな?
バンドリかな?
>>697
一回ゲーム画面っぽいもの見せたことはあった 星矢のポセイドンさんが攻撃された時に天に向かって唾吐く行為みたいな台詞言ってたっけ
馬が受けると思ってるのかなぁ
競馬とかおっさんの趣味なのに
>>726
間違ってたかごめんなし
これの高画質版どっかにないものか 何でそんなにウマ娘の発走予定日が気になっておられるのですか?
>>721
(自分が受けたダメージを相手にも与えるパッシブ持ちの音葉) >>725
言ってたよ
それで放ったサジタリウスの矢が反射したりした バンナムとサイゲの共同状態が原因なのでは?バンナム主導に全てのアイマスをバンナムに、全ての課金をバンナムに運動起こしてよモバP
でも昨日ウマのステージ見に行ったファンは楽しんでたよ
この世にモバPの敵がいるとすればそれはモバPの心だよ
キムタクで遊びすぎ
>>693
NG美嘉きらり「あ、自分ら40回以上でてるんで」 ウマ娘は声優ライブ以外には結構期待してるんだよねー
>>730
TBSは担当でないと集めようとする気力起きないから
流石に誰か集めてる可能性はあるけど >>738
ゲームもないのにステージなんてやってんの? >>745
誓殺おじさんがキムタクのキグルミ着てるようなもんだし… >>750
ちひろ「まだ命があるではありませんか」 >>694
フォロワーに首藤Pいるけど主張控えめだなぁ
魚食いたくなってきた >>720
松永の曲作っといて今さらそれは通用しないからな >>746
そんな攻撃でダイヤモンドハートは燃えない(炭素原子が騒ぎ出す音葉) 新アイドルはデレステが先に来そう
モバマスは19日まで霧が悪いし
ちひろの血を使って修復されたモバPの担当は一時的に課金力が爆発的に上がってそう
>>764
ぶっちゃけ松永は千菅起用した時点でCM規定コースだったと思う >>662
アクタージュのアキラくんみたいに今まで主役張っていても脇役をする事で輝く人材にもなりうるのでしてー >>766
サイレントヒルなのかミストさんなのかミスト(映画)なのか >>745
なんで落ち目のおっさん採用したんだろう
もっと若くてイケメンの方がいいでしょ >>767
アテナの血を定期的に保管しときゃ良いよねアレ ホモステちゃん作ったとこにしてはけっこうロマサガ感あるでして
ねんがんのアイスソードをよこせでして
>>728
おっさん以外にも受けるように美少女にしたんだろ
馬だけなら競馬ゲームは他にいくらでもあるしな マイノリティであることに誇りを持ってるPもいるから
>>767
セブンディジットナンバーに目覚めるの? 松永に対する忖度じゃなくて千菅に対する忖度だろ
小早川や乙倉が中身を売るためにそれっぽく合いそうなキャラに声つけてCD出したのと同じ
プピュル....
>>771
サイレントヒルとかサイレンとか今の最先端の機種のグラでの全力を見てみたいにゃあ >>778
良いけど行き過ぎた権利主張は辞めてねってなるぞ >>781
ふたなりチンポザーメンカフェオレにしろ りっかさま売るためにさえはんには宛てないだろ
キャラ声で歌うためにひぃひぃやってんじゃん
すみぺは決め打ちじゃなくてオーディションちゃんと受けたようだが
>>761
TwitterではモバPなのは隠してるわ
もしかしたら相互してるかもね でもよおそんなに大変なら歌なんてCDかなんかで流して声優は踊るだけでも良いんじゃねえかっておいら思うんだけどよお
>>787
キャルの声歌うのがきついんだと思うわ
声質がね サイゲフェス見てたらりっか様ってやっぱり30台なんだなと思ってしまった
かーかーのイメージあるけど本編もうちょいましなんでしょ?長崎の女は?星矢のアフロディーテぐらいは
松永涼がロッカー属性持ちアイドルで小梅の保護者ポジションでなけりゃ声は付けてないだろ。付けやすい理由自体はあった
なっぴー好きって普段言ってるけど実は写真でしか知らない。
プピュル....る
>>798
綺麗なんだけどゆきよさんとかも年齢は感じる 杏がニートじゃなかったら声付いてなかっただろレベルの言いがかり
アラサー組見ると何やかんやるるのアンチエイジングぶりはすげえとは思うよね
>>804
小梅よりも出ているのは先だが、最初から合わせる意図はあったのだろうか >>810
美由紀ちゃんの声なっぴーがやればいいのにね このキャルちゃんくださいでして
>>814
新しい子が出てくるたびに肌年齢の格差は広がっていくから努力しないとね… 杏がニートじゃなかったらモバマス自体ここまでではなかった可能性はあった
>>821
こんな立派な乳首しておいてノーブラとか日常生活に支障を来すだろ >>824
なんだよ欲しかったって、諦めたのかよ! >>825
最初はニートアイドルって売り出されてたよね >>825
蘭子ちゃんも熊本弁じゃなかったらモバはここまで来なかった! >>831
序列って何だよ犬かよと思ったら大体犬だった 最初期を牽引したのは杏ときらりと蘭子の3人よね間違いなく
今の新参ホイホイ枠って薄い本で猛威振るってる文香になるのかな?
プリコネはイベントキャラに役割持たせ過ぎだわ
ハロミヤコとか使えすぎるし
>>834
80なのに子供ブラとかつけてられるかよ >>840
そろそろ次が必要だな。
夏コミは新人本だらけになりそう るるはさあ
みんなでヒーローポーズとってんのに何で1人だけ照れてんの?
あとことみんガニ股すぎじゃない?
>>839
まあだからこそデレステ初期SSRにも抜擢されたんだろう ふーん、あんたが八宮めぐる?
>>844
るるきゃんは未だに慣れてねぇのかよ
初心なネンネかよ >>846
しぶりん、まかべー、めぐる
割と相性良さそう >>849
しぶりん、ぶっきらぼうに見えて意外とコミュ力高いからな >>850
あれがなければその次のコンプガチャはきらりだったのかな >>852
まかべーも感情なさそうに見えて感受性豊かだしな >>853
コンプガチャが規制されたせいで、次のガチャはより凶悪になった思い出 >>850
そういやコンプガチャやったのもこの二人だっけ。プラス杏の前に貴音
きらりはイベント上位だったよね >>856
ラジオの相方がしぶりんじゃなかったら放送事故だったよね >>853
ファイル名解析で当時パッションSRに妙な抜け番があったってのは当時言われてたんだよね
一部の人はそこにちゃんみおが入るはずだったんではと言ってた >>860
やさしぶやが生まれたことは本当に良いことだったのだろうか(擬々)
このみんとかいう一ノ瀬志希専用声優 >>853
貴音杏蘭子春香美希卯月紗枝蘭子きらり杏だっけかな
美希までコンプガチャだからそれはなかった気がするな >>865
ことみんだことみん
トークイベントだと場末のスナックのママ感すごいよね >>865
岡村靖幸の曲歌ってる動画めっちゃ良かったわ そなたー唯ちゃんと昼間っからえっちしたいのでしてー
>>862
フェイフェイを引き直してまたフェイフェイだっけ? >>879
あそび疲れて寝てるのをおんぶして帰りたい お前たちは蘭子ちゃんを4歳児くらいだと思ってない?
>>882
失礼にゃあ!小学生くらいと思ってるにゃあ! 福原綾香さんはいつまでたってもパッとしないな
どうした
「水商売をやってそうな中の人ランキング」を作ったらことみんは間違いなくトップ3には入る
なお不動の1位は歌鈴ちゃんの中の人
ままゆの解釈は自分の意見って言ったのも含めて模範解答でしたね…
>>891
わかってらっしゃる感じがして好感度上がった
あとやっぱりデコ出しはデバフだわ(火種) >>898
担当の中の人の名前だけはようやく覚えましたにゃあ >>896
慣れだね
ライブ行く勢や声豚なら徐々にわかるようになる
興味無い事に記憶容量割くより美味しい飲食店探す方が有意義にゃあ >>891
なおまゆPは馬鹿だからまゆがヤンデレかヤンデレじゃないかをヤンデレの定義も曖昧なまま主張しあって内紛してるゾ >>893
デレラジでもその愛が漏れてましたね…
なおその直後に大先輩が全部持っていく模様 >>904の過去の書き込み見るとよく人を貶せるなってくらい頭悪いにゃあ…… >>907おつ
そういう画像はおセックス〇秒前みたいな扱いされるぞ注意しろ >>744
公式がでかくしたの配ってないかなって
流石にないか >>907おつ
特別室に宿泊したお客さんだけが受けられる秘密のサービス? >>908
でして
にゃあ
……ゾ
3飜 3900モバマススレポイント お節介なむくは担当を公言してしまうと担当への思いが重荷になってしまうんじゃないかと心配になるにゃあ…
>>908
それはそれこれはこれよ
唯ちゃんとえっちさせろにゃあ スレたてして10モバマススレポイントなのに付与ポイントガバガバすぎひん?
>>915
145
ちなみにタマちゃんとバストサイズ以外は同じ ザンクは麻雀の基本だよね(適当)
クイタンドラ2とかでやりやすいだけとも言う
>>907乙
よくみくにゃんキラーの1人に挙げられてるが葵ちゃんは無理に魚を食べさせるようなマネはしない >>918
それ10符ついてるだけでちゃんと翻計算までしてないだけでは? >>923
いや無理やり食べさせることは七海ちゃんでもしてないし…… >>923
葵ちゃんは喜んでもらうのが第1だからな
どこぞのの釣りキチ畜生とは大違い >>928
バレンタインチョコのおかわり要求したらめっちゃ喜んでたしな みくちゃんに管突っ込んでエサ流し込んで脂肪肝にしていいのか?
でも一生懸命作った料理をみくがゴミ箱に捨てたら泣いちゃうよね
>>929
調理法にもよるけどエビカニって生臭さは魚以上な気もする >>929
甲殻類アレルギーだった音
無理矢理食わせたら呼吸困難を起こしてぶっ倒れる音 >>923
みくにゃんキラーって今は何人くらいになってるの? >>923
シーチキンの正体がマグロだと知らずにバクバク食ってるよ >>944
捕鯨反対の外国人に内緒で鯨肉喰わせる鬼畜の所業かな 李衣菜がこっそり魚肉入りハンバーグ作ってみくに食べさせたら痙攣してアレルギー症状起こして救急搬送されたら蘭子ちゃん泣きそう
>>929
前川さんは
「魚はダメ」
「エビは食べられなくはないけどそんな好きじゃない」
「カニは大好物」
というなかなか面倒くさい食の好みなんだぞ
>>943
のあさんはセックスのときは結構乱れるタイプであってほしい >>937
(真冬の誕生日の深夜に局の駐車場で半生のエビの頭食ってアレルギーになる音葉) モバPはフーゾクとかで「金払ってっから愛想よくしてくれるけど死ぬほど嫌なんだろうなあ」って思わないの?
>>772
やればわかるけど
キムタクじゃなかったらストーリー的にもビジュアル的にも微妙だったと思われるよ
長瀬とかだとかっこよすぎて微妙 >>951
エビフライという食べ方が嫌いなだけで海老天とかならよろこんで食べたりしない? >>948
目さえ写らない構図にするなら別に顔でもいいんだよ
N服部さん並の眼光>Pヘッド>不自然な目隠れ男>目のある目立たない男>>目が写らない構図の男
の順で抜けない 確定申告マジめんどくせえなあ
こういうのとかほんとはやくAI自動化してくれよ
>>951
魚はダメだけど鰹節は平気って言ってたし生臭いのが嫌いなだけなんじゃないの
事務所でシコったらすぐ気付かれてすげえ嫌そうな顔しながら窓開けて換気するタイプ >>962
みくにゃんさんだから否定が出来ない
たこ焼きはOKなんだよね確か
イカ玉お好み焼きは忘れたけど >>964
童貞が嫌われるのは童貞のせいってことがよくわかる ブレイクさせてええのか?
>>972
お前らがAI駆使すればそれで済むんじゃーい!!
いつまで紙とペンで作業させるだよほんとにもう お゛っほぉ! アッヘエエエエエエエエエエ!!!
イグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグぅ〜(はぁと)
>>977
いや流石にそれは今でも遅れてるだろ、、 源泉徴収やら保険金支払い証明にQRでも添付して
全部読ませれば入力完了とかでいいよね
手書きの必要は?名前だけでいいのでは
>>976
わかる、強い女とか無表情な女ほど射精させるためだけに必至にしゃぶりつくのがよく似合う
気弱なやつとか弱い子は絶対にひょっとこしちゃだめだ、ひょっとこが穢れる >>964
でもアレだけの超人なら欠点の一つくらいで受け入れてくれても良いよね >>977
(自分達の仕事がなくなるので)ダメです いいからみくにゃんとナターリアと七海を絡ませるんだよ
ギャグ漫画のオチかな?
-curl
lud20200210095451ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/appli/1544976629/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24640人目 ->画像>273枚 」を見た人も見ています:
・mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ27756人目
・mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26576人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26670人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ21704人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ20920人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25120人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23559人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ20398人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25890人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25900人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26060人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24901人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24469人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23150人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ21160人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24600人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24080人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25000人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24597人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ22682人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ20585人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ22770人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ20990人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23600人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24480人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23750人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ21970人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24902人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25370人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24340人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ21098人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ20620人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23320人目
・mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26980人目
・mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ20406人目
・mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26577人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ27047人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ27163人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ29003人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ28879人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ28767人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ28335人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ28964人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ28083人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ28594人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ27437人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ29022人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ21127人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ27867人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ27670人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ28318人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ28654人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ27138人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26960人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ28917人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ28834人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ27694人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ27779人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ27102人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ28401人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ28696人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26976人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ28900人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ28002人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ28649人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ27731人目
09:46:17 up 6 days, 12:25, 0 users, load average: 35.21, 31.70, 35.20
in 0.39096903800964 sec
@0.39096903800964@0.1 on 061022
|