いちおつ
ようつべでコブラが最初の数話だけ公開されてたから観たけど滅茶苦茶面白い
OPもEDセンスの塊だわ
大人になったらコブラみたいに軽口叩いてるけどやるときはやる系かアマルガンとかイルダーナフみたいな主人公の兄貴分みたいなキャラになりたかった
>>1乙
いや待て、この孤独なsilhouetteは……? >>7
めっちゃ動いてるように感じるよね
緩急つけるのが上手いのかな >>1おつ
コブラのサイコガンって精神力によって無限大にパワーが変わるっていい設定だよね いちおつ
結局サンタとはなんなのか
やはり赤が正義ですぞ >>13
いやカイルロッドくらいなら多少歴史のある高校の図書館とかに置いてあるよ
宇宙皇子とか吸血鬼ハンターDとかもけっこう今の若い子でも知ってると思うよ >>1
おつ
最近のこのスレはコブラもとい朝山君を叩かなくなったな ゴッドイーターやってたら童貞殺すセーター出てきたにゃあ
>>14
環境が進むにつれてどんなデッキでも無敵のはずの耐性突破されてかわいそう >>1おつ
コブラつーとエボルトよりか王蛇のイメージ
ねそやっぱりうるさいのでして >>24
もう俺達は誰も憎まない
世界を変えるんだ! バイトも終わってスカスカなジムでの筋トレも終わって後はモバマススレオンするだけ
今年のクリスマスも充実してた
>>35
こういう頭は悪いけど元気はいいみたいな子とセックスするのが一番シコれるコルレル 話題引っ張って悪いけどまゆP25話にはまゆの蕎麦にいたんだわ
その日に仕事が入ってたとかかも知れないけどさあ
>>30
脱がせにくいとか構造がわかりにくいから
女の子の服脱がせたことのない童貞が死ぬって意味だったのに
ただスケベな服だったら非童貞も死ぬよね >>32
あはん、知ってるやつすら少なくなったのか >>22
放クラの家族戦隊感好き
マジレンジャー思い出す >>30
こんな服着て飛んだり跳ねたり転がったりしたらおっぱいぱいぽよんぽよんしちゃってそのうちぽろりんしちゃうんじゃないかにゃあ?
戦場におっぱいとおまんまん丸出しの女の子の死体が無数に転がってそう >>38
舞さんが30になる前に初孫見せてやらないとな・・・ コブラがサンタクロースさってとぼけたのっていつだっけ
おつ
>>27
よく分からんアフィよりもモバマススレの狂暴な半コテとかの方が身近な脅威だし >>41
そもそも童貞じゃなくても童貞殺し云々言われる凝った服は脱がせにくいよね >>37
ジムって興味あるけど人間関係面倒そうで言ったことないんだけど一人黙々と鍛えてても何も言われない? >>46
ゴッドイーターは死んだらオラクル細胞に分解されて雲散霧消するかアラガミになるかだからそれはないにゃあ >>49
最後だけ千枝ちゃんだっけ?
もう全然わからん いちおつ
ねそこの美人は誰なの 私の知ってる人とは別人でして
>>57
問題ない
むしろ器具とか占領して長話とかする方が厄介な感じ >>56
確か「名前隠してどのアイドルからもらったのか当てるゲームしない?」って提案した住民がいた >>57
言われない
マシンの使い方とかはトレーナーとかに聞けばちゃんと教えてくれるからへーきへーき >>56
普通は書き込んだ人間の名前が出てたと考えるのが自然
つまり>>49はアイドル
Q.E.D.証明終了 >>68
うちの担当のはゲームにならないな…
>>57
大声だの騒音だの迷惑行為しなきゃ誰も他人に興味ない感じよ >>42
今まだコブラは活動してるの?
昔のファン活動も多少してた頃のモバマススレなら兎も角今の公園の便所の裏の休憩所みたいなモバマススレじゃまとめても金にならなくない? >>48
13歳で妊娠な上に早産とかヤバいですね☆ >>57
イヤホンして黙々と近寄るなオーラ出してれば余裕 >>43
逆にいえば1年に出るCoSSR24枚ほどのうち1枚当確ともいえる
来年のひじりんも限定でくるのかなあ >>61
おっぱい丸出しのアラガミちゃんが居るけどあれって元はそう言う事なのかにゃあ?
みく興奮してきたにゃあ… >>86
裏切っちゃいけないタイミングってまぁあるんだろうな けどよぉ
ジムに通うようなお姉さんと知り合いになりたくねえか?
>>49
当ててみろ、ハワイへご招待するぜ ひじりんは逆にイースターあたりのイメージ付けていこう?
>>86
次は早くても一年後ね!って当然のように要求して来るデレステに震える
実装まで一年以上かかったんやぞ?待ち期間累計どれだけやねん >>78
カードもだ!ママンのクリスマス休暇だって待ってた! >>93
沙紀でしょ
くノ一アイドルは沙紀しかいない 加えサンタは部屋から出る気0の痴女しか着ないようなのだし
>>79
最近はおーぷん漁ってるみたいだぞ
露骨に飽きている感じがあるとか スポンジに硬めとかあるの?
>>81
To Be With Youしか知らねえ! バレンタインアイドルもジューンブライドアイドルもいないのに
クリスマスは二人もいるのがもう運営チャンのガバ計画性が目に見えるよね
>>93
忍び顔負けと言う事は負けている忍者ではない…つまりあやめは除外される事になるな >>104
そりゃ作り方によってはいくらでも変わる >>101
飯食った後のお腹見せてくれる写真集とか欲しい >>96
季節物的なものあるし、だからこそガス抜きで10月にSRだしたのかなって
今回の限定のSRでもよかったと思うけどね
24枚でるうち3、4週目等の声付きに使われるのが15ぐらい枠使うから
実質9人中1人のうちといえばすごく感じる不思議! SSR4周目終わった子は再来年くらいまで5周目ないだろうから可哀想
>>109
ダメなら半年で畳む予定のモバマス開始直後の実装キャラにそんな事言うのは流石に酷 あやめ殿ってバレンタインチョコには薬草とか入れてたんだよね
成長を感じる
はしゃぐ=セックスの隠語
>>118
ひじりんは別にクリスマスに初めて登場した子ってだけだしいくらでも路線変えるチャンスはあったんだよなぁ… >>117
3周目が始まった頃にもそんなこと言ってましたよね >>108
不透ネキはくのいちアイチャレ本を出すという嘘をついたよね TBSのボーダー初めに思ってたより上そうだな
さすがに連休だと上がるか
>>130
まだ出してないだけでいつか出せば嘘ではなくなる ジョーシンに行ったら子持ちの人妻のプラモがクリスマス特価になっていたにゃあ
こんなの誰が子供にプレゼントするのか疑問なのにゃあ
デリヘルといえばさっきミニスカサンタコスの上にコート着てたおねーさんがいたにゃあ
多分イベントの合間とかなんだろうけどめっちゃそういう商売の人に見えたにゃあ
>>130
結局出さねぇのかよ!今年の最後の楽しみだったのに! >>124
ヴァリサとははしゃぐ様なセックスじゃなく蕩ける様なねっとりセックスが良いなぁ ジムといえばTrinity Fieldの作曲者のツイッター
発売告知後にジム報告だったな
>>130
毎回言うこと変わってるぞ
前は晴ちん兄貴近親相姦本出すとか言ってたし サンタと聖人の生まれ変わりだから近い日になるのはしょうがない
>>109
クラリスさんも昔はクリスマスに再登場していたよね >>130
ねこバス停もとときんの汚っさんNTR本出す言うて出してないし 的場ちゃんはいつかパパを満足させるためにPとセックスの練習みたいな感じで
>>133
折り畳み式じゃない新new2DS早く出してくださいよ >>131
難易度高いのばっか持ってくるな!
ストイックそうなあいさん? >>139
コミケだとコスプレでそれをよく見かけてその日常感に萌える
シンデレラガールズでも衣装の上に防寒着々てるカードなかったっけ
それこそこないだのシンデリアで…… モバPさぁ…不安じゃないの?
>>149
ある意味で一番モバPが蔑称になってる人だな >>130
くのいちアイチャレ本って極太眉毛が出したイメージしか無かったわ >>146
ジョッジョッジョッジョーシーン
調子ー上々ー気分ー上々ー
って歌全然好きじゃないのに気を抜くと歌っちゃう >>158
Paにアーニャしきにゃん文香くらい大人気になるアイドルが欲しいよ >>158
灌仏会アイドル出す?
釈迦の生誕を祝おう >>162
あの人普通のセックス本は使えるのに
なんで使えないIV本とか出すわけ >>159
人間誰しも孤独だよ
結婚や恋愛なんて上辺の関係さ
サンタさん、ポスティングで抜ける選手の穴を埋められるような先発ができる左腕投手ちょうだい! >>163
あれを最低一日8時間聞かされると思うともう気が狂うっ! >>165
仏像オタクアイドルとか新キャラにいいかもね
声優の小市さんって人が仏像オタクらしいから声当ててもらってさ >>159
不安だけれどもうどうしようも無くない? >>124
こういうPのケツ叩くアイドルっていい相方になりそうで好き >>167
小籔って面白くないのになんで新喜劇の座長まで登りつめられたの >>168
あれはIV撮影と言いながら普通にセックスする普通のセックス本なのでは? >>163
ああいうの耳に残るよな
この前もPCのパーツ見に行った時パソコンナラグッドウィールーがリピートされてたし >>158
紗枝はんは七夕アイドル感たまに出すよね 時子様もしかしてケーキ作れない?
ユッキはバストサイズ詐称をやめろ
同じB80属が泣いてるだろ
DMJもひそかにブライダルSSRもらってるんだよね・・・
憎いよぉ・・・!!!!
ねそ!でっかい画面でちょこ先輩がクリスマス一緒に過ごしませんかって言った!
>>187
時子様が豚の為にわざわざ自分の腕を振るってくれるわけないだろう >>174
声優の都丸ちょっと人が競馬オタクらしいしお馬さんアイドルもありだな >>194
しぶやのハズレ扱いという業を背負わされた悲しみ >>179
面白い人は新喜劇の一部になったりせず単体で登りつめるからでは? アイドルは3つに分けられる
いくら食べても太らないアイドル
食べ過ぎた分が胸に行くアイドル
食べた分だけ普通に太るアイドル
>>173
クリスマス時期がキッズランド最大の山場だよね >>204
ハードゲイの人は新喜劇だとヤクザの役しかやってなかったんだよ >>181
一時期、焼肉のタレ〜って歌流れすぎて… >>207
時子のカード持ってないから何でこの時子が自分のおまんこの位置を俺に教えて来るのかわからないんだ >>64
もう4年くらい前にな
住所も学歴もこれまでのアフィ遍歴も悪事も全部バレてる >>194
春霞のメンバーの中でもSSR2枚も貰ってる勝利者側の子じゃけぇ… 料理と菓子作りは別だからな
もぐキチの2人も菓子はイマイチ
のじょあまり興味なさそうだった
>>224
それでもバラされるだけで普通に生きていけるあたり平和だなって >>221
ちゃんと難波ちゃんのPちゃんもいるんだな 藤井隆ってホットホット言いながら松浦亜弥とカマっぽく共演してるかと思ってたら
いつの間にかおっぱい大きくて可愛い奥さんもらってたんだよね・・・
>>221
律子!凛!加賀!鹿島!ガンビアベイ!
ローソン店員も大変だな >>229
昔はネットで名前バレ=死だったのに
今じゃ人妻とか学生の免許証とか保険証画像いっぱい手に入る >>229
アフィカスの為に自分が犯罪者になるとか馬鹿馬鹿しいじゃん?フツーは
まあたまにそれを馬鹿馬鹿しいと思わないヤツがいるけど >>229
大手ゲーム系アフィじゃなかったっけ
いまは組織でやってるからバックに誰が居るか分からんから怖い >>229
チンフェ今でも電車で盗撮とかされてんのかな 実名バレは確かにリスクだけど
なんJのH君ぐらいヘイト貯めてなければ大丈夫なのかもしれんね
>>241
たまにアフィサイトの管理するバイト募集してるよ >>223
むくはいつも妊娠した腹に手をそえてるように見えるにゃあ こんだけアイドルのケーキ画像流れてくるようだと受け取らずに仕舞っとけばよかったかなって思うわ
もはや炎上商法に切り替えていった弁護士はあれでいいの?
>>199
最速80族だと無不利118族まで抜けるのな
頑張ればしぶりんでも雫より巨乳になることも出来る >>237
昔のネットは法律の手の届かない無法地帯だったけど今は法整備も有る程度されてるからそれ程危険じゃないし… >>251
ひろゆき「嘘言うのやめてもらっていいですか?」 志希フラグ@が立ったな
加蓮も好きな相手だと自分からチンポ舐めるしパイズリもするんだね…
ここまで出てこないなんて
>>261
ヒーロー志望とマッドサイエンティストが出逢ってしまったらもうヤることはひとつだよ ケーキより前みたいにアイドルが選んだプレゼントがいい
>>266
みくシナモン大嫌い!(ケーキをゴミ箱にブン投げる音)
ケーキ買うの言い訳にデートしてやがるこいつら >>267
起きたらいつの間にかロボットの頭部になれるようになってた >>267
マッドサイエンティスト兼ヒーロー兼メンヘラとか言う極悪超人いっぱい居るよねアメコミ世界 >>257
テレビなんて普段見るもんねえからちょうどええやん >>279
せんせぇは栄養ドリンク半分ことかするしクリスマスに漫画送りつけてくるぞ >>275
ロックマン11のブロックマンが倒せないんですけど
あとロックマンの声全く合ってないなと思ってたけど声を英語版にしたら解決した >>283
抜け禿げがズルズルっすね?
病気じゃないのそれ >>281
むくはこれを待ち受け画面にして冬を過ごす これには肇ちゃんもモッコリ
榛名ってちょっと卑しいところあるよね上着貸してやれよ
中島治康に似たサンタとかどんなんだろ
ともよ様って自撮りが下手なのではなくこの薄目にっこりがお気に入りなだけでは >>293
自撮り需要としては分かってないけど
微笑ましいね 名前だけ隠すの流行ってんの?
>>296
へごも真顔と作り笑いしかできなくなったと言ってるし…… >>298
生八ツ橋リスペクトだからね
「親と和解したのか?」という意見を目にしたけど実は青の一番星ドラマのラストでPといっしょに実家に向かってるのでおそらくそこで和解してる >>290
金剛型では榛名が好きだったからオレは卑しい女が好きなんだなって思う >>305
秋葉原か日本一の国際展示場駅ローソンかと思った 金剛型が全部なおぼうって凄いよね
キャラソンですら歌い分けしてるし
黒沢ともよの好みなのか狙ってなのか加工しないのは狙いがいい気がする
このケーキのテキストを人数分考えた担当者の人にはお疲れ様と伝えたい
24日0時から起きてた2時ぐらいまでモバスレがモバの話しかしてない綺麗な状態だったのは
なんだかんだで個別のコメントに飢えてて楽しんでる感あったのでしてー
>>309
金剛がおばあちゃんで比叡が女子大生ぐらいで霧島と榛名が女子高生ぐらいの年齢だっけか 和風にするなら取り敢えず肉桂振っとけ/混ぜとけという風潮
>>308
三船さん「御両親に挨拶だなんて卑しい」 ぬくも隠したやつ出すにゃあ
>>308
CGでPと一緒に実家帰って店番やらされてるね
今確認した >>328
次はバレンタインの締切が来るぞ早くやれ >>325
家庭の味がするケーキってなんだろ
言うほど家庭でケーキ作るか? >>319
俺の立てたスレが綺麗な流れで平和な空気のまま速攻で埋まってびっくりした
ねそ!俺の担当見て!!のダイマ合戦すこ >>282
11の8ボスでは巨大化のインパクトもあってブロックマンが一番強かった気がする
苦戦したというか体験版やっててこのレベルが8体か…と思ったらそれが上限だった感じだけど ケンタッキーのビール有り店舗ってプレモルだっけ
30分くらい一人飲みするには最高の環境だよね
そもそも大勢でウェーイって遊んだり、おしゃれして美女をエスコートしたりって、そんなに楽しいだろうか
他にもっと楽しい活動があるのではないだろうか
家庭のケーキってあれでしょ
生クリームじゃなくて安いフレッシュクリーム使ったやつ
>>318
この手の
どれだけ頑張っても金にはならないけど、
ミスると盛大に叩かれる
系の細かさにはホント頭が下がる サンタよー
>>350
生クリームちゃんとしてたら買ってきたスポンジに塗りつけるだけで十分うまいんだけどね この日菜子凄くカワイイから第5話まで進めてこ
>>350
でもなんだかんだで生クリーム苦手だわ、特に甘ったるい奴
ショートケーキ程度のサイズならまだしも量が多いと食いきれずに吐きそうになる デレぽに書き込みがないアイドルは彼氏と過ごしているとみなすからよろしく
>>359
今時彼氏と過ごしながらSNSなんてよゆいでしょう じゃあぬくも
>>367
自撮り画像の瞳に映り込んでちゃいけないものが映り込むやつだ!!これは霊ですね!! >>369
一枚目はまだ語尾からして夕美とかそこら辺やろなって推測がつくからいいけど2枚目のヤケクソ黒塗り文章やめろ この時期ジョーシンで仮面ライダーのおもちゃ買うとラッピングするか聞かれるから困る
>>352
クリスマスプレゼントのくだり以外、クリスマス要素なくない?
よく考えたら過去の話してるだけで本編でクリスマスしてない…? >>348
そりゃ楽しいわけないよ
その後のセックスのための我慢の時間だし >>379
ダイハードだってクリスマス映画って顔してるけど言うほどクリスマスしてないし モバPはクリスマスケーキの説明文でカルタできそうだよね
>>378
さっきプリキュアシャンメリー買ってきたのでして
普通に娘に買ってあげるおかあさんに見えたんだろうな…… しゅーこちゃん高校の時の制服持ってる?それ着てセックスしよ?
>>348
上位プロダクションを率いたりレアカードおりゅしたりするみたいなもんよもんよ >>363
こんなにガッツリ掘り下げていくとは思ってなかった
二人とも本人の思想云々に関してシリアスな話展開していて驚いたよ >>385
ライドヘイセイバーが無性に欲しくなって買いに行ったらめっちゃ並んでたにゃあ・・・ 日菜子の声短文だとそんなに違和感ないけどコミュみたいに長くなるとちょっとデュフデュフしすぎ
>>369
TCGフレーバーテキスト当てゲームかな? そもそもリア充は日時の一部としてセックスしてんだから
普通に楽しいクリスマスを過ごしてるもんじゃないの?
>>275
ゴウザウラーみたく校舎ごと変形するの?
>>397
こいついつもデュンヌ主張してるコピペキメラAAふみふみPやぞ >>387
お前デュンヌだったのか…
クリスマス前日に100レスマンやってたから哀れなおっさんなのかと 去年のユニット別のやつはどれぐらい批判きたのかな
俺なんか精神的におかしかったのもあったけど去年もらい忘れてるわ
>>387
デュンヌだ!モバマススレなんかに入り浸ってないでいい男性と結婚して 正直これ好き
>>394
自衛隊に装備卸してるメーカーの会社紹介パンフレットもほぼモザイクでこんなんだったわ ほのかちゃんは年内決着できませんでした
>>403
哀れなおっさんが哀れなおばさんになるだけでは… >>392
ヘイ! セイ! ヘイ! セイ! ヘイ! セイ! ヘイ! セイ! ヘヘヘイ! セイ! お前らクリスマスイブ一人なの?俺は今まで彼女と買い物行ってきたよ
イブは家族でパーティだっていうから駅まで送ってきたけど、お前らも来年は彼女とかできるといいなw
クリスマスイブだし晩御飯は鯖の水煮缶と白米で済ませました
一番星よりもCGよりもずっと先にこの時点で既に実家帰ってるでしょ?
拾い物加工したのでもいいならもうひとつ出せるにゃあ
>>378
いつから仮面ライダーはめんどくさい特撮ヲタばかりになったのだろうか? >>395
氷河期のあいだに繁栄を極めたこのワームは、キイェルドーのありとあらゆる人々にとって恐怖の的だった。その巨体と狂暴な性格が呼び起こした悪夢は数知れない―――******はまさに、氷河期の災厄の象徴だった。 >>410
防衛機密を白日の下に晒せと言う方も言う方なんだよな う○こみたいにNGになってらぁ
自分のやりたいことではない業務で過労死した技術者が死後迎え入れられる技術者のヴァルハラ
そこではあらゆる束縛から離れ己の技術を磨き、好きなものを好きなだけ作り上げることができる
ルーンを発見したオーディンの加護により、過去未来あらゆる時代に存在するリファレンスを自由に参照することができる
みたいな設定思い付いたからツイッターで漫画にしてバズらせてくれていいよ
>>422
初代からすでにめんどくさいオタクはいたと思うぞ 今日2018年12月24日なのにエスプレイド始まってないぞどうなってんだガラ婦人
>>424
就職活動者向けのパンフなのにモザイクばっかで何の会社かいまいちわからないっていう >>421
モバスレで一人称が「みく」以外のにゃあにゃあ言ってるやつは全員としねこ >>410
それパンフレットの意味ある?
最初から問題ない部分だけど作ればいいのでは? >>428
言うてもいわゆる平成ライダーってやつになるまでそもそも仮面ライダーのファンってそんなに公には >>432
子供にクリスマスプレゼントあげる年齢なんてせいぜい20前半〜30前後くらいだよね
まぁ30越えたらむくより歳上だけど >>422
クウガの時点で、
「戦闘員出さないとカタルシスが無い」
「色変えだけのフォームチェンジとか無意味」
「2話構成とか怪人出すのサボってるだけ」
的な古典オタクからの批判があったらしいね >>407
ぐふふじゃなくてむふふって言って欲しいなあちゃんと ケーキ取りに行ったけど楽しそうな家族連れやカップルが沢山いて平和だなぁと思いました!!
これはどれぐらい消せば誰だかわからなくできるかな
>>428
初期はイケメン俳優目当ての女性ファンが多数だったのに 今回のクリスマスケーキは無条件でOKじゃなくて親愛度低かったら断られるとかあればおもしろかったのに
>>437
あの有名会社が企画した、誰もが知ってるあの製品にも自社が関わっています!とか書いてたら選ばないよね? >>426
ヴァルハラとかオーディンみたいな固有名詞をもうちょっと別なモノにできない? >>442
お前もクリスマスに予約したケーキ取りに行くなんて誰かとパーリィするんじゃねぇのか…? >>437
問題ない部分がそもそもないんやろ
考えてみたら何をどれだけ発注したってのは冷蔵庫の容量とかみたいに間接的に類推できる情報の塊だしな
まあダミーの記入見本みたいなもんでええやろって気はするけど >>443
カタカナと!消せばなんとか3秒くらいは >>442
誰とケーキ食うつもりだ
既婚者とホモ以外はギルティだぞ >>395
お前には家族がいるだろう?俺の家族は海門で死んだ。
お前は家族の元に行け。俺も家族の元に行く。 ねそ、クリスマスチキンはケンタッキー派?コンビニチキン派?
ガルパンエロは健全 >>445
担当の親愛度低いって回収難しいんだけど >>443
むしろどこを残せばわかるかを考えた方がいいかも もしかしてこれ誰もわからない…?
>>453
とりあえず生
あとは、カワとハツとレバー…それとつくね >>448
野郎10人でパーティーの予定だったけどアホしかいないからインフルエンザになるやつが続出してるぜ! 「6周年記念クリスマスケーキプレゼントキャンペーンに対するあたたかいお言葉をいただき本当にありがとうございます」
「好きでいてくださるユニット○○からクリスマスケーキを受け取れたことや、他のユニットの演出も視聴できる仕組みにお喜びいただけて私も大変嬉しく思っております」
「しかしながらユニットから受け取れることに戸惑ってお問い合わせいただき恐れ入ります」
「大切にプロデュースしてくださっている○○ちゃんからケーキを受け取れなかったことで残念な気持ちにさせてしまい心苦しい限りです」
「今回頂いたお声はアイドル個人からケーキを受け取りたいというお気持ちの表れであると思いますので共有し参考にさせていただきます」
って感じだった
>>453
ちょうど今買ってきた骨付きモモ肉を焼いてるところにゃあ >>443
あえてヘレンを隠さずに文章所々隠してそのワードを当てさせるクイズの方が面白そう >>453
コンビニだとローソンが頭ひとつ出てるな
バンダイのおもちゃとか箱の上部の出っ張りがラッピングするとき邪魔だよね
やっぱりゲームソフトやガンプラみたいに直方体が一番 >>460
能力のある日本人はあの世とか行かないで祟り神になって神様仏様と自分で殴り合うし…… >>459
これだけでも分かるとかヘレンさんは何なの… >>453
業務スーパーで骨付き買って焼いたにゃあ 既に貼ったのでいいなら
昨日の正解できたの一人しかいなかったしかなり難しいと思う
クリスマスイブなのにモバマススレに入り浸るとは実に空虚な人生じゃありゃあせんか?
>>443
下の方国立博物館のきのこ研究員がPだった場合はどのくらいにすれば見たこともない食用きのこになるんだろうな 深夜で見た人はごめんね
当ててみろ こんなにもクリスマス!セックス!セックス!なのって世界的なもんなんだろか
どうもアメリカは違うとか聞いたけど
>>488
お母さんというキーワードが出てくるのは全183人中智絵里のみ >>490
まず東方教会は今日がクリスマスですらないという 隠しても無駄なのでストレートで貼りますね
>>475
今週見て思ったけどジクウドライバーって捨てても無限に出てくるアイテムなのかな ねそイラマものばかり見てたら女主導のフェラじゃイケなくなりそう!
イラマ正義すぎ!
>>483
やめやめろ!ちひろは俺に生き場所くれた!
ちひろは俺に生き方くれた! >>460
芳乃家が高天原を「たかのあまはら」って読んでたの意外だった >>495
智絵里はお母さんに訊いて作った
お母さんと買ったのは ケーキ問題?結構普通ですね
>>482
昨日美由紀ちゃんってレスしたからわかる!
未央! >>494
正解だ
>>495
流石にそんなわけないだろう…
現に舞ちゃんはお母さんの言及かなりあるぞ >>496
キリストの生まれた日くらい統一できないのかしら >>503
まぁ時間どうこうできるし拾ったりできるんだろう >>518
アッカリーンはアップルパイ風だから違う またクイズ大会の流れなの?
あかりんごと初々しいクリスマス過ごした新人モバPは居ないのかな
鮭くえ鮭
なんでクリスマスが性夜になったのはか興味がある
そのおかげでデートイベントのお世話になって今このように楽しんでいるわけだが
プレゼントからの敷衍なのかなあ
さっきのの正解はめーこさんにゃあ
ちょっと毛色を変えてこれはどうだろう >>520
いつもお母さんの話ばっかりでお父さんの話は全然してくれないことに定評のある舞ちゃん
にゃあ 貼られたかどうかも分からんが貼っとくか
なぞなぞ貼るね
最も難しいケーキ
正解者一人もいなかったやつ
実際の中学生ってこれくらい貧乳なの? ____がやってきた
__「あ、Pさん、待った?」
__「ハッピークリスマス。 Pさんと過ごせて嬉しいな」
汎用的に作っといたから好きなアイドル入れて使っていいよ
しぶりんにクリスマスケーキ貰ったけど
どれが今年のなのか、分からんなくなったにゃあ
てか、凛ちゃんってクリスマスケーキ自分で作ったり近所のお気に入りの老舗で買ってきたりで毎年違うのね
>>532
なんでもクソも日本人なんでも商業主義のお祭りにしちゃうじゃん? >>542
逆立ちして火を吹きながらおしっこするゴジラ! >>503
デレステやりながら見てたからあやふやなんだけどゲイツのベルトもらったんじゃないの? スッ
>>543
これ消去法じゃないと分からないやつだと思う…そのくらい難しい >>551
川島さんはリサーチだかリスペクトだかの大人の云々のやつ >>543
これ本人要素なかったからそりゃ無理だよと >>544
内容が似てるわけじゃないが、同じような女子高生ギャグものがアニメ化するね
ケーキよりこっちの方がいい >>556
ふーんホワイトクリスマスと言うにはちょっと少な過ぎなんじゃない? >>524
タイムジャッカーってムテキゲーマー辺りが相手でも過去を書き換えて攻略することが出来そうだし実は無茶苦茶厄介な相手だよね >>532
クリスチャンの某個人宅が自宅イルミネーションを始める(欧米の習慣)
↓
綺麗だからと、クリスチャンじゃないご近所の個人宅も真似する
↓
クリスマスは「イルミネーションをする日」として定着
↓
繁華街がイルミネーションまみれになる
↓
イルミネーション目当てにアベックが寄ってくる
↓
アベック目当ての商売が盛り上がる
↓
夜も更けてきてやることは…… >>521
生誕のしるしとして新しい・ひときわ輝く星が現れたっていう設定があるのよ
それを天文学的に解釈したい人がいるけど個人的には話を持っただけだと思う これも割とクイズにするには消す箇所多すぎよね
>>570
まぁあそばあそばせは割りと付くような話もあった気もするが 何か最近クリスマスでも特別感がなくなってきてる気がする
ねぇこれって二回戦…
言葉遣いがヒントになるかな >>549
ゴジラのおしっことか汚染されてそうだから普通にヤバそうなんですけど… レナさんと礼さんは最初から最後まで当然のようにセックスしてるから困る
今あずまんが大根の大学生編アニメ作ったら良いんじゃないかな…
ヒント以外隠した方が正解する人増えそう
>>548
それならプレゼントでいい
たぶん指輪をプレゼントとか煽った勢力がいたんだろうけど >>581
女子高生相手に二回戦ってもう犯罪じゃね? >>569
タイムジャッカーの時間止めが割と瞬間的に使えて防ぐ手段が基本ないって辺り厄介だな
それでもハイパームテキには通用しなさそうだが。なんと言っても無敵だから >>550
ソウゴはゲイツのベルトもらったけどもう一つウォズが新品持ってきてたよ >>596
ウォズに頼んで100個ぐらい貰えばいいんじゃ >>509
最初と最後だけ見て勘違いしそうになった
バレンタインとクリスマスは担当の画像を貼りまくっても怒られない特別な日!
>>602
また出てくれて嬉しい
今度は前川さんと共演だし >>540
お母さん「そんなのクックパッドでもなんでも調べればわかるでしょう…年度末の忙しい時に電話してこないでちょうだい!(ガチャッブツ…ツーツー」 小室さんの個性云々の話になるとライターの限界云々になるからまあ
YAIBAの竜神剣もそうだけど自分のを使ってほしいのはむくが所有欲つよいからだろうか
クイズにゃあ
この3つはある1つのユニットのメンバーにゃあ当てて見ろにゃあ
>>581
ノーブルセレブリティで1人だけPと聖夜ックスしてない子がいますね
>>618
でも可愛い女の子が一人も居ないのは何とかしてほしかった… 二人目とか三人目とかから貰ってる人ってどうやってるの
ユニット揃わないじゃん!
>>624
男子トイレで立ちションしてそうな印象はどこから来たんだろうな 担当のクリスマス
プレゼントを押し付けられてるお胸がまぁエロい
そういや相馬さんと礼子さんと翠さんのケーキをまだ見てないや
>>621
「2人だけのクリスマスコンサート」ってつまりそういうことでしょ? >>569
ディケイドいるしなあ
ディケイドを越えられるのかどうかは気になる
主役補正を除けばイーブンになりそうだが あかりんごと聖夜を過ごすのは新人どころか複垢モバPだからな
防御力高いよね
文香「冒頭から母親の立ち小便を描いている文学があるらしい」
>>595
無敵すぎてラスボスが毎週対策を考えたハイパームテキ
ラスボスが無敵すぎて毎週ボコられていた完全無欠のボトルヤロー
両極端すぎるよね >>615
なんの話がいまいちわからんけど、刃と鬼丸が風雷波撃つとこは燃えたにゃあ
誰だろうか >>639
モバPにかかればなんでもセックスの隠喩になるな >>645
AVデビューしそうになってたんだよなぁ >>653
集めたきゃTwitterで集まるからな >>651
それやるために玉抜いて竜神剣を解除したあとで竜神剣にしようとしたら雷神剣をかぐやに飲まれた
竜神剣じゃなきゃ倒せない困ったってなって鬼丸が風神剣あげて自分はゲッコーから魔王剣奪った チキンがないなら七面鳥を食べればいいじゃない!
食ったことないからうまいか知らんけど!
>>663
3文字だからフェイフェイかケイトかライラ辺り こういうのもいいけど一人ずつ貰いたい気持ちもある
>>662
これって何だっけ
なんさ元ネタあったたけ >>668
正解したからどのくらいのモバマススレポイントくれるの? >>670
サブウェイ行ってターキーブレスト食えばいいじゃない
味がしない鴨肉みたいな感じだよ >>667
でもカワイイメイクマイデイ歌ってないじゃん >>675
A20
さらにネタはルパパトレンジャー
最後の一文でわかるかなあって思ったけどあいさんとかそっちにいくか Pちゃんこれでいいかにゃあ?
>>686
たぶん876三人衆と765は誰一人モバスレに投下されていないはず >>682
こんだけ素人のエロ配信があるなかでよくAV女優とかやっていけるなって思う チキンレッグにおろしにんにくと岩塩すり込んでローズマリーと一緒にオーブンで焼いてきたよ
>>677
ぬくの300モバスレポイント分けてあげる やっぱりユニットより個人のほうがいいよね
ライターはめんどくさそうだけど
>>688
ユッキいま大丈夫?FAがどうとかで苛立ってない? 割と悲しくなる画像
>>675
今やってるスーパー戦隊の今週の敵キャラ
嫌がらせで日本中のクリスマスチキンを鮭に代えさせたキチガイ >>682
でもGカップの雪乃さんのAVで収録時間2時間の3800円だよる >>656
去年のくじ配布って年明けじゃなくもう始まってたんだっっけ >>679
フライドチキン一つ買ってこれないとかPちゃん無能なの? >>702
当時はパンよりケーキのほうが安かったとか
そもそもケーキってのも現代人が想像するケーキとも違うものらしいね >>697
さすがにこの文そのまま入れてくるとはリハクの目を持ってしても オーブンでチキン焼くか
上手く行けば香草焼きみたいになる予定
>>704
これがなんで悲しくなるのか分からんのだが
ちゃんと説明して役目でしょ >>716
さらに原作者がいてマリー・アントワネットはその本を読んでいたので抱いた感想だっただけという >>642
多重人格分身Pに騙されてるあかりんご可愛い >>724
ローズマリーが針のように肉に刺さって舌に障る >>649
ジーニアスのせいでエボルトが感情を得てハザードレベル上げ始めてどうすんのこれ…って思ってた
やっぱデバフとか強化解除って戦いの基本だわ こんな娘のAVとかさあ
>>719
あれで撮影後にスカウトしたら唯一無二の元AV女優お嬢様という肩書が手に入ったのに… >>716
しかもマリーアントワネット本人はおそらくそんなこと言ってないというオマケつき
彼女ならきっとそう言うに違いない、的な王室に敵対した貴族の日記が出典だったはず うちの近所のハローマックはAVショップになってたぞ甘えんな
けどネットの同人AVとか見ると音声とかやっぱプロのレーベルの方がクオリティ高いよなってなるよね
うまそう
川島さんのは自分も結構料理出来るくせにしっかりとリサーチして有名店の買ってくるあたりうわぁ大人ぁ…って感じで好き
>>728
アルペン…ハローマック…みな忘れ得ぬ強者であった…
むくの地元はアルペンの建物に銀行入って先鋭的な銀行になってるにゃあ… >>728
ハローマック知らなくても絵からなんとなく分かりそうな気がするけど 小売店なんて遅かれ早かれ全部死ぬでしょ
効率化よ全部
>>739
さっきあがってたバス座席表がパコパコバスに思えて これ、アイドルたち
誰でもいいからマッサージしてくれんかね
響子、いけるか?
>>738
まぁあれも大体だしてるの市販のAVと同じとこだけどね >>707
穂乃香ちゃんってあかりんごに忍ちゃん取られたら発狂しそう >>737
昔はそこに玩具買いに行ったけど今は大人の玩具買いに行くのか >>704
靴流通センターの方はまだ生きてるのかな >>724
水分飛んだわりに油がうまく乗らずにパサパサになる(過去の失敗)
オリーブオイルでフライパン焼きすりゃいいんだが洗うのがやだ >>749
そして不都合が出て復活しろって言われるんだな >>749
むくが思うには、物流がもっと進化すればネットでなんでも買える時代だから
こだわりの個人店の方が生き残る時代が来ると思うにゃあ >>745
どんだけ気持ちが大きかろうと手作りはしちゃ駄目だよね
職場の相手であるなら尚更 ブックオフはこないだとらのあなの箱に入った中身は新品のTake me☆Take youが108円だったから好き
ごく稀にハローマックの残党がいたりする
>>754
アマゾンやメルカリに駆逐されてるからなぁ >>758
さっき「売りつくし」って書かれててぎょっとしたけど
「クリアランスセール歳末売りつくし」で安心した >>760
お料理ができるモバPか
うちでコックやらない? >>756
元アルペンは特集記事があるぐらい豊富だぞ
>>763
物流の価値を分かってない世の中だから無理でしょ >>764
アイドル手作りのケーキで食中毒になったら気まずいよね >>760
そこそこ凝った料理作るのに手間惜しんだらあかんのでは? >>763
個人個人の注文にしっかり寄り添っていけるなら生き残る目はありそう >>756
こんな感じで地方では撤退後に居抜き物件化してるとこ多いのよ ちょくちょくヤってるヤツいるな…
>>749
そして大型店舗は通販に押され撤退し残るのはシャッター街 >>777
注文聞いてからAmazonに発注かけて販売すればいいのかな 短い…
>>763
あとは孤独のグルメのゴローちゃんみたいな個人がやる輸入代理店だな
明確に特定のあれが欲しいっていう状況じゃない時にふわっとした要望を聞いて目利き込みで要望通りの品物を買い付けるお仕事 >>779
値上げしたら良いにゃあ
運んでもらえなくて困るのは送り主にゃあ ハローマックは500円で1個押されるスタンプを30個集めたら1000円として使えるカードになるんだよな
>>777
家電量販店が首の皮一枚で繋がってる理由だよね
家電アレルギーな人も多いし 小売がかなり淘汰されてネット通販が支配するようになったらそれはそれで物流に余裕できそうだけどね
>>786
クリスマスなんてしぶりんの家はお祝いの準備してる暇ないでしょ
かきいれ時だし ねーねーそなたー今宵は大胆でもいいのでしてー
声がうわずるけど終わらないCrazy Nightでしてー
>>763
こだわり路線もデフレから脱却して金ジャンジャン回る経済にならないとジリ貧にゃあ >>797
ウィンタースポーツのブームが消えたら半ばバブル化してたもんだから道連れになって消えた そうか
今日しぶりん実家の手伝いにいけば両親のポイント稼げるな・・・
>>772
まあ目立つ建物だからそういう印象もあるかもしれないけどロードサイド店なんて進出撤退の繰り返しが基本ライフスタイルだし >>748
バカにしないで?
子供の頃通ってたおもちゃ屋さんに
孫の為のおもちゃ買いに行ったら
チェーン店の靴屋になってたぐらいは分かるもん! こだわりの専門店みたいな小売店は正直入るのに抵抗があるよね
近所の紅茶屋さん行きたいけど怖くて行けない
>>789
むしろ何故上げないのか
ちょっと前も荷物の再配達にお金が掛かるとか掛からないとかって話あったよね >>773
MGRD!前に予習復習しようと思ってブックオフの108円コーナーを渉猟していたら
『Take me☆Take you』があったので買って来た
化粧箱に入っていたので初回限定盤か何かかな?と思いながら
メラドの朝に開けたら箱の中には新品状態で入っていた
おそらく購入特典か何かの関係でモノを買うだけ買ってすぐに売った人からなのだろうと思いながら得をしたと思った
先日思い出して箱の詳細をここで訊いたらとらのあなの購入特典だったと知った >>786
未央「うぅ…お母さんがクリスマスはお母さんと手作りケーキ作るし…」
しぶりん「クリスマスは仕事だよ」(卯月に腹パン) >>803
なら、それを出来る国にしましょう、アーニャに服案あります >>779
AIに任せるにゃあ!配送業者死亡にゃあ! >>798
詳しいメーカーの人に聞いてそこの商品をネットで買うのって
メーカーにとってどうなの? >>809
業界全部で足並み揃えてやらなきゃ意味がないから
他所に仕事持ってかれるだけ >>812
移民多くなったら実家帰るわ
もう東京では住めない
るるかわ
セクシーギャルズの曲欲しい >>770
あ、そういうのいいから
肩と背中と腰しっかり頼む >>806
そらそうだが生き残ってるのではと言い出したのはお前さんやぞ どうせ子供に破り捨てやれるだけなのに忙しい中丁寧に包装させられる家電量販店の店員さんはかわいそうだと思うよ
モバPは有能だから移民向けの商売とかもう思いついてるんでしょ?
満州国が残ってたら外国人アレルギーも緩和されてたのかな
まったくヤッてる感がない
>>825
でも包みを破く瞬間の子供は凄い楽しそうだろ
だから良いんだよ >>826
オリンピックや万博需要を満たす仕事とか考えたら儲かるかな 移民もオリンピックも治安悪くなりそうで嫌
外人のりんりん感とか猿みたいなもんだろ
>>817
ヘルパーは派遣だからメーカーの人じゃないにゃあ
その店で担当している商品がどれだけ売れるかが問題なのよ >>826
この壺を買ったら永住権を貰えるにゃあ! >>813
>>お母さんがクリスマスはお母さんと手作りケーキを作るし…
未央のお母さん分裂してない? >>825
外国だと派手に破くほど喜んでるからオッケーみたいな風潮あるから
ラッピングをする方はむしろ喜ぶらしいけどね 外国の犯罪率考えたら、移民とオリンピックでレイプまつりやろなぁ
地元のハローマックは建物を流用すらされずに駐車場になりました
子供が破り捨てるくらいワクワクさせるための包装ですよ
>>817
メーカーとしては在庫を抱えたくないから家電量販店に流してるわけだからそれは許さんでしょ 流石にやってなさそう
千枝ちゃんのも見てみたい
>>824
だから店舗単位では進出撤退しても企業としては生き残ってるよ?ってこと
完全撤退したハローマックとは全然違うでしょ >>836
◯◯さんのメーカーの方ですか?って聞いたら
◯◯ですって返って来るけど違うの 子供がクリスマスプレゼントにSwitchとか欲しがってるのに却下して本とかにする親の元には生まれたくないよね
>>832
モバPのくせにかっこいいこと言いやがるんですけど…
ちょっとときめいてしまったんですけど… >>841
なんていうかとんでもない美人とかじゃないんだけどセックスしたくなる >>847
コールセンターでその辺り直接聞けるシステム作ってくれればいいのね… >>851
特徴的な建物だけが使い回されて変にミスマッチな建造物になってるって点では何も違いはない 大横でてるのになんで誰もなぐらないの
俺とっちゃっていいのこれ
>>844
ずっとは無理でもオリンピック期間だけは東京から離れたほうがいいと思うわ 神が降りてきた!
>>857
JKコスのやつは普通にせっくすだったせっくすだった >>852
繁忙期はメーカーセールスが直にいたりするけどね クラリスさんのところの孤児院でサンタのコスプレしてプレゼントを配る
そんな暖かいクリスマスが過ごしたいです
>>862おつ
いいよねプロデューサーにどっぷり膣内射精されたあとに何食わぬ顔でパーティーとか飲み会に行くの >>851
元々店舗が撤退して建物だけが残ってて印象的っていうとこから来てる話だから
そこの違いには何の意味もないと思う >>862おつ
もう輝子がぼっちじゃなくて嬉しい… やっぱりモバPならtrust meのマスプラフルコンできるの?
>>870
その夜孤児の男の子がトイレに起きてきてサンタとエッチしてるクラリスさんを見ちゃうんだ 田舎の個人経営の電気屋は凄いパソコン持っているってサマーウォーズが言ってたよね
ところでpちゃん達今回の平ジェネ以前に
なんかの映画で館内がざわついたって経験ある?
>>877
1回しかやってないけど10ミスくらいしたからたぶん無理 >>862乙
もうてめえの叫びじゃよぉ…響いてこないんだよ… >>859
街の家電屋さんはそうだね
そういう小さい会社とAmazonみたいなで世界規模の会社の2択に収束されるかなって思う あまり話題にはならないけどセックス強者感結構ある
>>846
メラドのあとで自販機でコカコーラ買ったらラベルがリボンになる仕掛け付きの奴だったけどリボンにするのもなんだかはしゃいでるみたいでみっともないと思ったのでそのままゴミ箱に捨てた
となりの汎用ゴミ箱はオレンジ色に光っていた >>880
喧嘩というにはもっとこう必要なものがあるのではないのだろうか こんな時間にフリトレ落札したら相手に彼女いない悲しい奴って思われるんだろうか
フリトレ履歴も一生残るよね…
>>877
スキブゴリ押しなら行けたよ、MASは楽なんだけどねえ >>882
子供に見られかねない所でそんなことするわけないだろ!
お茶でも飲みながら子供達が嬉しそうでしたねってお話しするだけだよ >>885
(回線がフレッツISDNでボトルネックになる音) >>897
クリスマスプレゼント投げるAA用意して待ってる お、そろそろ性の夜やんけ
お前ら女性声優の監視は怠るなよ
>>904
Jewelries!の時に文香にリクエストした曲だな >>908
_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
_> うるせえ! <
> クリスマスプレゼントを食らいやがれ!!<
 ̄ Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y  ̄
r__、_ ,‐ァ
,、 ,_,.―'/ニニニl‐¬' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
>;´,,‐――‐、ニハ rf―‐―――´
,‐、_ ,,,‐'''´´ ニニi、‐ ) r‐´
__,;;:――´´ `ヽ `<´ ニニ`Y´
__,,;;:―‐'''''´ ,,ノ| `i | ,、_ `ヽ
__,,,/ ト‐‐'´L/ヽー―r'''' ̄ `;L/
‐'''´ _,,, ‐―'´ .L___,,,ノ >>893
AOKIっていうかあのへんの紳士服店の店舗って撤退するとローテーションでまた別の紳士服店やスポーツ用品店入ってるイメージある >>886
ギャグシーンで笑いがこらえきれないやつは何個かあるけど、
あの種のざわめきは初めて体験したわ
東映頑張ったな >>909
イブに声優のTwitter監視とか負け犬根性染み付いてるよね 毎日1時間に1回はツイートしてる人とかじゃない限り監視してても無駄じゃない?
>>914
アキバでスーツ売ってるけど
全然客いないよね >>909
言うほどホントにみんながみんなセックスしてるんご? >>915
なんかサプライズがあったみたいでSNSでもネタバレすんな空気が流れてるな >>903「子供達が嬉しそうでしたね」ズズー
クラリス「そうですね……っ!? んんっ…」ビィィィィ
>>903「んっ、はっ、…大丈夫です…少し風邪気味で」
クラリス「そうですか…お大事にどうぞ」 パタン
ぼく「奴は帰ったか?」
ぼく「おっとすまんすまん、バイブのスイッチ入れっぱなしだったな」 カチッ >>922
うん……
今そのLIVEの最中だからさ…… 最近のデレステはフリックマシマシで難易度上げるだけだから面倒になった
フルコンで石拾ったら放置で回すだけ
>>925
肉ネームはエロあるの?
いつもの非エロじゃないの >>924
明日仕事だし彼女と会うなら昨日夜お泊りして今日はもう解散かディナーでしょ >>931
ファンならチェックしとくのが筋じゃないかえ? しかしクリスマスくんも可哀想ね
前夜祭がメイン扱いって
>>935
モバP is watching you >>931
でもひとつの目標に向かって色んな人が団結してるよ? >>926
ネタバレが嫌ならネット断ちは常識だよなぁ? >>944
仮面ライダーが好きならぜひ見てほしい映画だった >>938
告知ツイートしたのにRT全然されない…って1時間後にツイートしてた人がいたけど
リアルタイム監視なんてしてる人怖いよね… リアルの蘭子って何?
リアルじゃない蘭子もいるの?
むくはニンジャスレイヤーの実況参加しないといけないし……
今日より昨日とか一昨日の方がセックスする人多いんじゃないかな
明日平日だぞ
>>940
は?お父さんが中々帰って来なくて寂しくて泣いてるんだぞ >>947
気をつけてモバPがwatching you みちるが女の顔してる
>>940
蘭子に彼氏が居るとしたら、
クリスマスくらい此処に居るようなクソオタク連中のことは忘れて彼氏と乳繰り合ってほしいわ 1枚とる宣言してまだ7000位すら辿り着いてない奴いるんだけどそろそろギルティだよなぁ
注意とかしたことないけどした方が良いよなぁ
大横瞬殺のチーム状況で1日でまとめてってのも考えにくいし
奇跡が起きて声優の膣内にオナニーで出した精液が瞬間移動して受精するかもしれない
>>932
非エロだよ
乳首見えたことないよ
乳輪らしきものがチラったことはある >>965
きもちわるい…
思考レベルが俺と同レベルだなんて… >>946
ユダヤ暦では夕暮れから一日の始まりだから >>963
えらい!
チャラ男汚っさんはファンタジーだから許せるけど
イケメンとのいちゃラブは耐えきれない吐く
とか言ってる奴見てるか? >>964
エルガミオ走法はログ抑えないとただの妄想にしか見えないよ >>963
蘭子に彼氏がいるのはまだ許せるとして、14歳の女の子とセックスするような奴はお断り プロデューサーがパーティーで寮に招待されたって設定で
クリスマス監視とかさ
なんというか声優もなんでこんなんに金落としてもらう仕事についたのレベル
デレアニの唯一評価できる点はアイドルに彼氏がいることを明言しなかったことだよね
>>981
エルガミオ走法ってなんだっけと10秒考えて察した
せこいことするなぁ おらっ!歌じゃなくておまんこの使い方だけ上手くなりやがって!
>>964
トークは一日で稼ぎ切れるイベントじゃないしな
うちのミニチ一枚取りチームにもまだ2000位にもいってない奴がいておいおいってなってるわ
リーダー俺じゃないから何も言わんけど >>983
実際ミニチ1枚確定ラインだから尚更ただ乗り臭が濃いんだよね -curl
lud20200207191241ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/appli/1545642898/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24693人目 ->画像>322枚 」を見た人も見ています:
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ20815人目 [無断転載禁止]@2ch.net
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ20816人目 [無断転載禁止]
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ20742人目 ©3ch.net
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ20230人目 ©2ch.net
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ20560人目 ©2ch.net
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ2213人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ20993人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ21733人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ22803人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ20523人目
・mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ20406人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23683人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ20323人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23043人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23313人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23823人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ21353人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26413人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24353人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23183人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ22586人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24343人目
・mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26576人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25063人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25073人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ21273人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25623人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ22773人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25343人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26181人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24083人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ21043人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26345人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ21429人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ21843人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ22123人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ22353人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25853人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ20693人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25003人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ20329人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26513人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ22153人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25613人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24043人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23763人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ22393人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26313人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23743人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26023人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ20423人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26552人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ21773人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ20203人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ22643人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25843人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ22383人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ2676人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ2338人目
・mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26402人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26123人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24041人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25553人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25143人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26840人目
14:37:48 up 12 days, 17:16, 0 users, load average: 9.23, 9.48, 9.56
in 0.26197409629822 sec
@0.26197409629822@0.1 on 061703
|