◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25480人目 ->画像>96枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/appli/1555752359/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
■重要サイト
┣ 公式サイト
http://cinderella.idolmaster.jp/ ┣ コロムビア公式
http://columbia.jp/idolmaster/ ┣ アニメ公式
http://imas-cinderella.com/ ┣ アニメ シンデレラガールズ劇場
http://cingeki-anime.com/ ┣ ラジオ シンデレラガールズ『デレラジ☆』
http://hibiki-radio.jp/description/imas_cg/detail ┣ ラジオ CINDERELLA PARTY!
http://ch.nicovideo.jp/cinderellaparty ┣ アイドルマスター シンデレラガールズ6 U149
http://cycomi.com/title.php?title_id=46 ┣ アイドルマスター シンデレラガールズ After20
http://cycomi.com/title.php?title_id=79 ┣ アイマスCGWiki
http://seesaawiki.jp/imascg/ ┣ デレマス避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/ ┣ アイマスCG画像専用うpろだ
http://imascg.tumblr.com/ ┗ その他必見リンク
https://seesaawiki.jp/imascg/d/%b3%c6%bc%ef%a5%c7%a1%bc%a5%bf ■前スレ
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25479人目
http://2chb.net/r/appli/1555742561/ ・次スレは
>>800(深夜〜午前は
>>900)を踏んだ人が立てること
・立てるときは必ず宣言すること
・規制の可能性がある人はスレ立てのレス番付近で書き込まないこと
・立てられない場合は>>レス番指定して後続に頼むこと
・
>>800の反応がない場合は
>>900(深夜〜午前は
>>950)が立てること
・ワッチョイ(強制コテハン)をつける場合は、スレ立て時1行目に
!extend:default:vvvvv
と付けること
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Pちゃん、これは!?
>>10 ガガガ先輩!
全話通して効果を有効活用したデュエルが数えるほどしかなかったガガガ先!
いちおつ
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
端末進化すごい
>>15 ガガガマジシャンの効果有効活用出来たことあった?レベル
>>10 ゴールデンボンバーの「ガガガガガガガ」かとおもた
いちおつ
null pointer exception
>>18 この頃からもう凛は推す気満々なのが伺えるし逆に未央なんて隅にもいねえ
いちおっつ
>>18 みくにゃんって島村さんより上位のポジだったんだな……
パッションはまあレアリティ優先だとしても
>>18 しぶりんは居るのにしまむらさんとちゃんみおおらん……
>>28 凪「どう見てもセクシーでしょう……本当にそうか?」
>>30 初期未央N+はポーズも髪型も最低だったからね
>>30 絵ができた順から突っ込んだんじゃねくらいな気もするが
推すとか言うんじゃなくてメインは765でその他はモブみたいなもんだったし…
モバマス始めたとき、ちひろにPaがお勧めです!って言われて始めたけど
ただ単にプロデューサー少ないところ薦めてただけって知って本当に殺意がわいた
なーちゃんがどれだけセックスなのかその身に思い知らせてやりたい
>>22 2番サビの「昨日疲れ果てて死にそうなとき助けてくれたのは 誰にも理解されない御趣味で でも全てが愛しい」という歌詞好き
2周目も1位っぽいな
来週はアベンジャーズだが
2019/04/20 18:39更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売数(前回比) 座席数(消化率) 先週比 95分率 全日推定値 映画作品タイトル名
*1 167649(+4954) 517757(.824) *61.4% 41.2% 197503 名探偵コナン2019 紺青の…
*2 *99023(+1552) 265054(.776) ****** 38.5% 135217 キングダム
*3 *67069(+*958) 279064(.917) ****** 42.9% *83989 映画クレヨンしんちゃん 新婚…
*4 *33640(+*915) 212749(.739) ****** 40.2% *45862 シャザム!
*5 *15179(+*449) *36649(.739) ****** 28.0% *21598 劇場版 響け!ユーフォニアム…
*6 **8754(+*132) *43838(.689) *46.4% 49.5% *10906 ハンターキラー 潜航せよ
*7 **8465(+*279) *35580(.667) *67.2% 45.6% *10346 翔んで埼玉
*8 **8099(+**22) *69858(1.00) *49.2% 51.5% **8099 映画ドラえもん 2019 の…
*9 **7120(+*276) *51371(.742) *50.4% 39.1% **8131 ダンボ
10 **6263(+*667) *28723(.570) *60.7% 38.2% **9710 キャプテン・マーベル
>>43 「これが子作りというものですか、案外普通だな」
>>48 こういうのはセクシーではないと
>>43 参考資料としてはーちゃんの性行為を見せたい
はーちゃんとなーをスケベな目で見る奴ってそれだけで異常性癖ですって自己紹介してるようなもんだよね
>>55 ここまでくるともうセクシーとかじゃなくセックスとかドスケベだよね
よろしい
もしかしてプリコネで1番多いのってCVふーりんキャラ?
五等分おじじゃないけど最近の五等分面白いな
レンカノも良いけど
>>57 邦画は漫画の実写版かアニメしか儲からんのでしょう
言うてアメリカ映画もアメコミヒーローもの多いけど
>>61 消化率は今現在消化した座席/今日の全座席よ
つまりドラえもんはもう今日は映画やってないってこと
>>64 風船膨らました人が空気感染する病気持ちだったら・・・
>>70 レンカノ楽しめるってまじかよ…
主人公の気持ち悪さで折れたぞ
>>45 1位:アニメ
2位:漫画原作
3位アニメ
4位:洋画
5位:アニメ
6位:洋画
7位:漫画原作
8位:アニメ
9位:洋画
10位:洋画
いつものだな
泣いたともよ
>>44 でも2番サビの「奪わないで 怒らないで 仕事は休んでないから」は納得できない
ライブ翌日くらい休んでもいいじゃん…
>>75 最近ラブコメも格好良い主人公ばかりだけど
ちょっと昔の優柔不断でだらしない男主人公も悪くないぞ
そもそも絵が可愛ければすべてよし
>>80 釈迦は無料10連だけやっててなかなか再開する気が起きない
>>76 そもそも今漫画アニメ原作以外の邦画って何があるの?ってレベルで衰退してない?
マスカレードホテル?
都丸ちよ
松尾P界隈ゴミ拾い活動始まっててちょっと笑った
工場見学したり独自性強い
>>84 女の子が可愛くても主人公の気色悪い発情顔でマイナス
というか京アニってこれで採算取れるんかね
1日5万席ってやる気あんのかね
>>89 若い子達に混じって恥ずかしくないんですか?
>>79 なんかくす玉がどうとか言ってたのはこれか
>>92 関係ないけど僕便の主人公はアニメで見る目変わったな
あんなにテンション高かったのか
かな子で走る前にNW3人の絆♾にすればいいんだよね??
>>97 僕便だと僕たちは便所飯ってタイトルになっちゃわないか
専用装備も鍛え終わったのにまだ100個以上あるメモピほんと…
今更ユーフォニアムにハマったところで吹奏楽部入れるわけでもないし
>>97 アニメ化あるあるだな
ジャンプ系の男性声優ってなんかハマってない人多い印象ある
>>100 はい
NWの絆マックスで投票権が貰えるのでございます
>>88 作る側からしたらほとんどメリットしかないからね
俳優を適当に有名な若手俳優やアイドルにすればそのファンも食いついてくれるし
>>93 次はヴァイオレットエヴァーガーデンが待ってんだぜ
吹奏楽部時代ユーフォニウムとかユーフォーとか呼んでたから未だに違和感ある
200万マラソン約4000人か
昨日より増えてる気がする
>>110 一応原作は全部読んでたんだけど
あんなにテンション高い感じがしなかったというか
やる気ある感じはあったけど
>>94 普通に偉い
仙崎Pはひたすら牛丼を食ってツイッターにあげる選挙運動してるし、目立たないところでも色んな動きしてて面白いよ
こういうのが総選挙の醍醐味だと思うの
>>114 興行収入の4割程度しか制作には入らないって聞くがどうなんだろうね
アニメ映画って制作費どれくらいなんだろ
テレビアニメよりは安いか
>>114 映画も高いしね
円盤はもっとするけど買うやつは少ないか
僕便の主人公は予備校とか通ってちまちま勉強してるくせになんで教育係に選ばれたんだっけ
>>126 投票はほとんどが21時〜深夜だろうね
アニメ化←うおおおおおお
アニメ映画化←うおおおおおおおおおおおお
パチンコ←ん?
実写化←は?
>>131 海猿は作者キレてテルマエも文句言ってなかったっけ?
>>129 あまりにもキャラが薄いのでせめて声をくださいって月宮雅pの一人が言っててなんかもうあれだな
>>145 賭ケグルイの実写良さそうな気がするんだけどなぁ
声の大きな被害者
>>145 真ん中2つすっ飛ばして下に行ったかぐや様はなんなの?
>>135 むく大日本人は言われるほど酷い映画じゃないと今でも思ってるにゃあ、斜めに見たヒーロー映画としては悪くなかった
あとのは知らん
>>132 テルマエの作者は宣伝イベとかで交通費出してもらえなくて(海外在住)
原作使用料なんぞ吹き飛んだわみたいな話をエッセイ漫画で描いてたはず
>>42 凪口調のテンプレ欲しい…このままでは薄い本どころかSSすら書けない…
>>152 駄目だったのか
大日本人のしょーもなさ好きだったんだけだな
>>91 色味が似てるから それだけの理由でボイス実装されたらエストニアでオフ会やろうとか言ってて笑う
泡沫アイドルPがどんな活動してもりあむの波に飲まれるだけだよ(直球)
>>119 まあ土日ならスタ走りする時間もあるし
最終日前にどれだけ稼いでおくかな
>>160 テンプレがないのが魅力なんでしょ
どうしても知りたいならコミュを見れば良い
>>156 売れるためにやってるだけなのに金落とさない奴が辞める宣言してもなんの痛みもないよね
パチンコ化すると青は大体弱い演出担当になるからな
パチスロなら特殊リプレイ対応キャラになれるけど
>>156 声が大きい要素なし
人を晒したつもりがお前のバカさを晒しただけだったな
実写ピーターラビットはウサギが害獣過ぎて困る
登場人物みんなサイコパスだし
>>108 おたふくソース出てこないにゃあ
そんなに売れてないかも
>>116 原作者も文句言いたくもなるよな
漫画馬鹿売れするとかならまだしも
>>169 今回はデレの方で2万円くらい課金しただけでフィニッシュしちゃいそうだわ
昔に比べるともう情熱らしい情熱がない
>>134 アニメ映画は余計なとこに権利持っていかれないからテレビより製作に金はいるんだと
>>167 フータローが目も見えない設定にする気かよ
>>175 投票券付きガチャセット後半戦以外に追加するの?
>>156 しんどいのに続けてるのはただのバカでは?
>>175 前半に続き後半も500連買う人ってどれだけいるのかね
ソシャゲは血を吐きながら続ける悲しいマラソンだからな
>>178 デレキッズ「え、2万も課金すんの?すげぇなぁ…俺無課金でやってんのに!」
だぞ
>>171 カッコいいようであんまカッコよくない書き込み
しんどいのに続けてるはソシャゲ漬けモバPが言えたことじゃなさそう
>>164 りあむも所詮今回だけちゃんみおに勝って来年以降は勝てない女よ
SNSで勘違いしてる人が増えたよね
1人の消費者に過ぎないことをわすれてる
自分を特権階級かなにかと勘違いしてないかい
何か一生懸命荒れてるのは一部だ
皆冷静なんだって自分に言い聞かせてる様に見える
>>175 今回は忍に全票投入してるけど
中間で安全圏でも最終駄目だったとかなら
ショックでかいからな
だから佐藤秀峰は頭おかしくなって著作権フリーとかやりだしたのか
>>156のTwitterマンを擁護してデレステ運営は少数派の声を聞け!!!
って叫ぶ活動家みたいなモバPが少ないのは意外だな
お前ら案外冷静なんだな
>>196 烏合の衆の一人だけどこうやって
転載してくる奴いるせいだけどな
>>196 とはいえほぼ無料で全世界に訴えかけられるからなあ
聞いてもらえるかどうかはともかく
>>198 よしのんになりきったらP大好きな気持ちでいっぱいになりました
中間発表26日ってことはちーちゃんずのガチャブは入ってもはーなーの分は無いのか
>>188 まあ俺も課金せんけどね
いうほどモバPもせんでしょ
>>199 今の奴らはどれだけ無課金で過ごしてるか自慢なんだぞ
>>201 ウサミンは数値全部詐称だったからで全てが許される
>>188 なんか新しいゲーム始めると多かれ少なかれ課金しちゃうからハマってるゲームに無課金いられるのは自制心あってすごいと思う
>>194 グロ
選挙に乗じて承認欲求満たすまんさん達多くない?
>>196 自分が気に食わないだけなのにもっともらしい理由つけて署名だのお問い合わせだのする奴はほんまに
>>194 モバPはグロ扱いするだろうけど俺は普通にみくのひととセックスしてぇわ
出口調査は知らんが多分忍ちゃんよりこずえちゃんが上だよね
>>179 でも結局TV局に抜かれるか政策委員会に入るかの違いだけでアニメ制作会社には金落ちないって
>>205 多数少数とか関係なく頷けるかどうかだろ
まあデレステどうしてこうなってるの感はあるけど
>>188 キッズとか言うけど当然デレステの方が課金されてるから柱になれてるんであって、課金渋るのはモバマス側
>>205 嫌でもやれ
古戦場からも選挙からも逃げるな
>>223 デレステで課金してるのって多分モバマスでも課金してるおっさんだと思うの
課金がいいことか悪いことかで言うといい事なのは間違いないと思うけどね
好きなものにお金払って楽しむのは大切なことだし…
>>209 次ssr更新で追加来れば入んじゃねえの
>>205 総選挙って要は少数派は多数派にひれ伏せってことだし
>>230 23日更新で来るかな
月明けてからかなとも思ってるけど
>>205 9.18とか?
モバマス始まりの時点で多少その流れあったし?
14年の歴史もあればそりゃね?
>>205 普通に考えたらSSR出たら荒れるというのがおかしい
限定連発とかならともかく
>>226 お空だかバハだか知らないけどその古戦場ってそんなにハードなゲームなのか.......
>>228 借金してまで課金してヒーヒーいってた友達がいたからあまりいいものとは思えない
まあほどほどよね
とりあえず白黒SRで僕のTwitterタイムラインは焼畑になりました
総選挙の活動吹っ飛んだよ…
>>220 制作会社も製作委員会に出資すればいい定期
ヒットの恩恵に預かりたかったら億単位の金出してリスク負わないとね
爆死したら目も当てられないけど
転載じゃない画像
お金払った方が楽しめるらしい
無意識に元を取ろうとして
○円も出せない
○円も出してるのはおかしい
クルーズでも金額に高い高いと喚き散らしてたのがいたけど
あくまで自分基準でしか物事をみられてない
学生さんならポンとその金額出せる人間になろうと考えないのよね
>>232 R-TYPEFINAL2だけのためにPS4買うか悩む
>>240 朝七時に開幕ダッシュで終了24時までのシーソーゲーム
これが4日続くってんだから
>>242 そういう人たちばかりフォローしてたということがわかる
いっそ大胆に入れ替えたらどうか
なんかセルランはそこそこ高め?とか聞いたがどうなんでしょね
凪が来たらまた天井しちゃうかもしらん
はーはいいや別に
>>241 何やっても帰ってこないソシャゲで借金とか頭モバPか?
でも今回のガチャって恒常としては一年近くなかったセルラン一桁だって聞いたんだけど
であるなら白黒は人気ある、受け入れられてるってことなんでないの?
>>227 いつもモバマスガチャ回らないっていうさなかでそれはモバPを穿ち過ぎ
セレビィとか白黒SSRにぶちギレてそう
やつの担当のSSR干されが今月末で2周年になるし尚更
>>242 ウチのタイムライン見たらちとちよかわいー!
選挙?自分の担当に入れるよ
くらいで荒れてるの持ってくるやつもいてなかったわ
>>241 遊びにノルマを課すと苦行に変わるからな
グラブルもプリコネも緩くやってる
>>233 多数派:×
お金をもってる派:○
お金を持ってる多数派:◎
>>245 ???「少数派の諸君。選挙で何かが変わると思ったら大間違いだ!
しょせん選挙なんか多数派のお祭りに過ぎない。我々少数派にとって選挙ほどばかばかしいものはない。
多数決で決めれば、多数派が勝つに決まってるじゃないか!」
>>246 サムネで芽衣子さんが森久保を腹パンかつぎしてるように見えた
>>255 フェス限見越しての総選挙セット爆買いかもしれない
どれがどれだけ売れてその順位になったかとか運営以外誰にもわからない
>>250 機械の体じゃないとやってられない
今さらきゅんっくすの報酬カードちゃんと見たけど3/14しか目が開いてないんだな
>>227 モバマスの声付きPがデレステでもガチャを回してる
特効終わったし月末とときんお迎えするね!
これ両面じゃん!
>>254 左半身モバPくらいだったよ
今はましになったのかな…もう九州に行ったから二度と会わないとは思うけど
>>239 ちとちよぶっ叩いてるやつのダブルスタンダードがね
愛海なんか恒常どころか月末SSRに加えてユニット曲もらってるのにそっちは全力スルーだし
この時期だと新鮮な海老と旬の山菜を絡めたドスケベ過ぎる天丼が食べたい
>>247 アレだろ、大して旨くもない食べ放題で元取ろうとして食いまくって腹壊すやつ
>>263 せやで、自ら進んで少数派になってるんだから我慢しなきゃね
>>248 投票券500票15万も出してるのはおかしくない?
順番待ち他アイドルの出番がどうとか言い出すのはないわ
そもそも明言されてないだけで格差なんてクソほどあるのに
>>265 新規アイドル追加のタイミングで爆買いなら
そりゃそれ引くためだろ
>>276 後半もあるから倍の30万だぞ
流石にこれは無理
モバマスだってあるのに
今日はお前らどうしたんだ?
良い子ちゃんだらけのすげえ気持ち悪いことになってんぞ
>>276 そいつは文句言う権利はあると思うぞ
その傘に隠れて文句言ってる奴等はゴミ
>>255 少なくとも課金を控えるようなものではなかったとは言える
検証のためにこのあとも2枚出しが続けば儲けもの
>>277 デレステのハードルを上げていきたい
今後も恒常SSRが2種同時に実装される可能性を信じて
>>281 どうしたんだい?いい事でもあったのかい?
>>281 わかったわかった
レイプするからお前の担当教えて
>>250 少し前まで問題になってたネトゲやりすぎで死ぬやつ思い出した
>>276 そらおかしいよ
おかしいんだよ
一年目に散々言われたけどここまでやってきてしまったんだ
選挙結果見れば真実が分かるんだから今あーだこーだ言っても仕方ない
>>274 食い放題で原価がどうとか数を食べて元を取れとか考えるのって残念な思考だよね
>>263 深い事を言ってると評する人もいたけど
ごくごく当たり前の事しか言ってない
戦いは数だし
>>285 詳細見てないけど
限定以外でそんなスキルあるんだね
当然不正だけど
複垢してれば稼げる500票に15万出させるのは凄いと思う
出しちゃうPも含めてね
俺のタイムラインはこの人がおおい
>>285 フリックとかロングノーツとか嫌い
他属性でも来たら回すわ
デレステは今月もう一回恒常更新すんのかな
10連休だから更新前倒しする可能性あるんでしょ?
>>289 特訓前のお弁当にアスパラだけが残ってるんじゃないっけ?
>>286 つぎではーなー来て、それ以降はまた1人体制に戻るってのが割と普通にありそうな展開
恒常ピックアップを複数出すのが可能ならSSRなし声なし後回しにして声あり恒常何周もするのは
少子化対策にコンビニでまんこナンパして振られたからビンタするくらい許して欲しい
>>297 フリックでスコア追加アップとホールドでスコア追加アップという新スキル
コーディネートとコンセントレーションはさっさと改善してどうぞ
>>298 一回取り寄せて食べたけどえげつない旨さだった
>>310 まずナンパなんて出来ないので意味無いぞ
>>311 そうすると次は単発ノーツでスコア追加アップか
>>300 複垢で500票稼ぐ労力考えたらそこまででもないかなあって
不正BANの可能性もあるし
>>251 >>259 モバスレ以外興味ないしガルパ関連フォローしてたらそうなった
衛藤さん界隈が合同出すらしいけどやっぱりみんな気にしてるんだなって
>>279 マジか
スタハかサンユキしかPいないと思ってた
端から食ってたらアスパラ余った
美味しいものは最期に食べる主義
かもしれない
無課金でも既に140票あるし金出すの馬鹿らしいにゃあ
>>310 コンビニで出会ったエロい女の子と爛れた関係になりました。
っていう作品思い出した
千夜、好き嫌いするんじゃない
アスパラも食べなさい
北海道の回転寿司屋にアスパラ巻きとか天ぷらとかあるけど美味しいよ
>>313 プニョフワもおまんじゅうも=デブではない
>>305 23で更新して26あたりに復刻で30にフェス限でその後月末かな
>>329 ローソンの女の子かな?(しぶりん!鹿島!加賀!)
うちのツイッターは相変わらず担当可愛い担当に票入れて担当可愛い好きみたいなのをやたら文字数増やしたのしかない
お前らのTL頭おかしいのでは?
>>330 アスパラ見るとお前のペニスを思い出すから嫌なんだって
>>310 プロのナンパ師は100人声かければ中2〜3人は引っかかるって言ってたから
9割以上はお断りされてしまう訳だし
>>331 (ライフポイントが200回復する音葉)
>>337 腹とかに肉がついてるくらいは別にいいんだが
なんか手とか顔がパンパンなのは萎えるのよね……逆にそこ以外ならでぶくてもまぁいける
>>344 押し倒してスカートまくり上げてぱんつズラして挿入して神速膣内射精
>>339
だいぶ違うね
>>335
そこにプラチナメダルがあるじゃろ?それをスタレトレに
>>349 こいつの肉の付け方は本当にエロい
>>331
ライフポイント回復する?
夕美ちゃんは100人のレイプ魔に囲まれても全滅させそう
前回より上がると思うけど忍ちゃん良くても30位代じゃない?
衛藤さんもエイト(ウ)さんだから今回こじつけるには十分の理由があるな
マキノンのがより直接的だけど
>>356 従者だから主人の前に食べて世話しないと…
>>363 3秒考えたら当たり前のことだってわかるのになんで増えると思ったんだよ
>>365 20時までの辛抱やで
それ以降騒いでたら選管に通報だ
楽しそうな笑顔…
>>365 うちも明日選挙だわ
市議会議員って誰がなんだか全くわからんから困る
マジモンのデブはまずブスだからね
モバのアイドルは全員可愛いからセーフだけど
>>351 店員じゃなくて客の方かー
コンビニ常連のかわいいアイドルいないかな
>>371 後ろのアーカーシャみたいなやつは何者なの
>>374 誰かわからなければ支持政党書けばいいんやで
こう書くと「そんなのないから選挙行かねーわ」とか言い出すんだがや
>>369 そもそもスタレトレさん使ったことないし……
メダル3枚分だからファン数増えてもいいかなって
>>357 サンシャインやアニメイトの近所だよな
前は通った事ある
ハンズで通り魔出た日には池袋行ってた
>>365 公職選挙法(街宣は朝8時〜夜8時まで)に感謝する季節
すこれよ
まあ今日車のらず徒歩で頑張ってた候補に入れるわ
なんかやる気に充ち溢れてたし
>>385 市町村議会議員とか下手すりゃ手弁当だから、モバPでも隙間を狙えば行けるぞ
>>378 チューバくん
ユーフォニアムの劇中に出てくる楽器をモチーフにしたゆるキャラ
川島緑輝(かわしま さふぁいあ)ちゃんが愛してやまない
>>380 1回くらいは麻夏で抜け
>>394 これぐらいならいいけど本物はもっとベリーショートじゃない?
すこれよ
>>368 これすこ
ビュル
選挙八回目ということでワンチャンないですかね?
>>398 こんな子からおっさんの裏声が出るなんてな
>>396 うちとこ10人落ちるからモバPにはムリダナ
>>411 アスパラって性欲アップの効果あるんだってな
>>409 まかせろ
たぁんと食え
>>374 うちも補選だわ
現職のせんせぇが市議に負けたもんで
>>423 ここのは卵オプションだから言わなければ付いてこないぞ
>>414 担当P達がTwitterで荒ぶってるから追っかけるのです
もしもこれ以降のSSRがちとちよ以下のクオリティーであったなら余はこの3本目の指を折る!
…よいな
>>409 『今日はPCSのみんなとお花見に行って来ます 冷蔵庫に夕飯があるのでチンして食べてください 響子』
>>419 ナゴドそばのてっぺん!チケット見せれば生中1杯無料!
オプションだから言わなければ割り箸やスプーンや木スプーンやビニール袋やおしぼりが付いてこないスーパー・コンビニはないですか……
響子「晩御飯です」
>>429 言ったらむくの生息域分かっちゃうから内緒にゃあ
>>422 女友達だったのが気が付いたら嫁さんになってそうランキング上位だよな
俺の晩飯は鍋だよ
>>439 会計の時いらないですって言えばいいだろ
>>413 黒川さんは一方的な蹂躙も良いけどらぶらぶも良いよね
>>433 (冷蔵庫にオナホ(恥部ヤリーン)が入ってる音葉)
アボカドって美味い店ある?
スーパーで買ってきて柔らかくしたのほど美味いのは食べたことがない
>>414 荒木先生に声つけた眼鏡勢がどう動くかだな
新人が割とおっぱい大きいくせにぴったりニット着ててちんちんイライラした
プピュル
Twitterしてないから担当の界隈がどうなってるのか全く知らねえや
>>454 駅とかビル内とかじゃないとまだ無いだろう
むしろスーパーでデフォで割り箸入れてくるとこある?
コンビニなら当然入れてくるけど
ないと困る弊害のほうがでかいし
>>455 うちの職場にも清良さんみたいな美人が中途採用されてこねえかなー
\もうね、アボカド/ \バナナかと/
┌┐
ヽ / /
γ⌒^ヽ / / i
/:::::::::::::ヽ | (,,゚Д゚)
/::::::::(,,゚Д゚) |(ノi |)
i:::::(ノDole|) | i i
゙、:::::::::::::ノ \_ヽ_,ゝ
U"U U" U
美優さんみたいな新人は永遠に来ないよ
スーパーのレジ後の商品入れる台についてるロールのビニール袋を回収してオナニーでティッシュに発射する代わりに使うと処理が楽ですよ
R-TYPEの続編が出るとかモバスレで初めて知ったわ…。
>>473 スーパーの惣菜揚げ物担当OIL LADY時代の美優は故意に油ハネを起こされて危うくやけどしそうに
高級マンションに住むか豪邸建てるかってどっちがいいんだろ
白黒白黒言われるけど
一番割食ってるのは同日のイベント組だと思う...
20分全力でスタ走りしたらすげえ眠くなった
何時間も走るやつマジ超人だわ
美優さんはOL時代に上司の汚いおっさんに開発されてた派と今でも穢れを知らないよ派の対立は永遠に終わらない
>>476 エイプリルフールに公開しておいて後日「いやアレ嘘じゃないっすよ」って発表する変態ども
>>476 宝条永夢ゥ!の正体もモバマススレで知ったし、
簿記試験の申し込み〆切もモバマススレで知ったし、
困ったときの献立もモバマススレで知った
>>473 OL時代
同僚「かーっ!何ばいあの女、ほんと卑しかね!上司に色目ば使いおって…見んね!霧子!」
俺もモバスレで誰かに何かを教えられる存在になりたい…!
>>485 都丸がもっと法子にやれること増やしたいから投票してはぁとって
>>496 じゃとりあえず都丸が500票投票しよっか
令和を知ったのはモバマススレだったしノートルダム炎上や御嶽山噴火を知ったのもモバマススレだった
フルーツバスケットいいよね…新しくなってもフルーツバスケットだわ
>>496 それは我々にではなく運営に言った方が良いのではないかと思いますの
>>472 椎名法子CV担当都丸ちよと競馬おばさん都丸ちよは別人だから
そもそも圏内に入っても法子のCMは出なさそう...
Cuの場合ボイスなし抜擢になりそうだし
>>498 都丸家のちからを使えばなんのことはないのでは
>>502 新しい方も面白いのか
古い方って良かったけど核心触れずに終わったよな
原作もまだだったっけ
商工会議所の簿記Pはとうとう中の人にも興味しめしだして
洲崎西イベントまで参加するようになってしまった
>>509 前回のアニメをそのまま現代の技術で作り直した感じ
>>506 カレカノはアニメから入ったけど途中で読むのやめた
完結までクソ長いんだよな
>>510 なんか今ちはやふるの琴バージョンみたいなアニメやってるらしいな
ちはやふる見てないからよくわからんが
蘭子ちゃんの頭突きは弱そう
君に届けも面白かったから・・・
届いたあとは知らん
>>516 多感な時期だったけどカレカノ合わなかったなぁ
>>520 見たことあっても読んだことない人のが多いんじゃないかな・・・
昔はドラえもんとあさりちゃんはどこにでも置いてあった
>>522 両方とも好きだわ
琴の奴もまあまあ面白いよ
ブックオフにあるレイアースの単行本は最終コマに名前が書いてあることが多いきがする
>>523 ちゅーしてから王子蘭子がじわじわ増えてて嬉しい
>>529 あれのせいでママレードって覚えてる人も多そう
そしてマーマレードって柑橘類に限らずジャム全体の事なんだよな
>>524 (アイドルの給料を使って事務所内にグラウンドを作るユッキ)
>>513 俺が聞きてぇよ!椎名へきるで終わるわけにはいかなかったのか。
王子蘭子はFEでいうところのマスターナイト的に全武器に適正ありそう
>>527 主人公グループは学園カーストトップ集団だからね
>>550 王子に生えてなかったら王家途絶えちゃうじゃん
>>540 ウルトラマニアックのアニメほんと好きだったわ。渋谷凛みたいな女出てたな。
>>552 オーストリア継承戦争は強敵でしたね……
まああれは敵がフリッツ爺さんだったこともあるが
>>552 蘭子ちゃんは厨二の国の王子様に嫁入りするから
>>539 だってお前何のために自機が未来へワープしたのか皆知りたいだろう?
>>548 また公式Twitterのリプ欄が炎上するのな
俺は餓鬼の頃フラッシュマンのリー・ケフレンにガチ恋してたよ
そなたーお夜は冷凍餃子焼いてしょうゆラーメン作ったのでしてー
この頃のなかよし良いよね
>>557 5th福岡は王子飛鳥くんとかすいとーよとかあって良かったよね......
>>568 少女漫画のセックス描写ってほんと抜けないよね
>>566 Gファンだから一応掲載誌的には少年マンガ扱い
シャニマスで勝った!第3部完!って思ってたら三位になってることあるのなんなん
>>568 だってプリキュアも詳しいJSだし・・・
>>563 マーベル・フローズンは初恋だったにゃあ
>>571 Gファンってなんというか腐向け雑誌ってイメージ
ぼくの地球を守っては面白かったな
社会問題化した戦士症候群
>>569 私は舞先輩の
「この会場にいるプロデューサーさんが(ソロ2曲目を聴かせた)初めての人だよ」
というセリフに卑しさと興奮を極めて感じました
>>568 ぼくの地球を守ってと萩尾望都くらいしか知らん
>>578 妹の方がザ・少女漫画のキャラって感じのキャラだったからな
>>557 いろんな国の王子様すっごい期待してるだけど、早く今年のライブの面子発表して
>>570 でもよぉフラワーコミックスのレンアイ至上主義とか抜ける少女漫画もあるぜ?
かなこちょっとセックス過ぎない?
選挙中のアイプロは卑怯だわ
>>589 亜子ちゃんよりずっと切れたじゃんとか言われてたけど
これくらいの距離感がいいよな
>>580 作者みずから「これフィクションだから!」と言わなきゃいけなくなる異常事態
>>582 舞先輩は加蓮Pのニーズをよくわかってくれてるよね.......
>>589 今よりよっぽどデブキャラで売ってるよね
>>583 ちはやふるとかいう少年マンガ並にスポ根な少女マンガ
智絵里「…あ…うぅ……」
凛「智絵里、言いたい事があるならはっきり言った方がいいよ。なんだったら私が代わりに伝えてきてあげるよ」
智絵里「凛ちゃん私の方が年上なんだからちゃんと敬語を使って」
凛「……わかり…ました……」
凛「蘭子は敬語使ってね、年上だよ私。しゅーこ以降のCG? 私が先代なんだから敬語使ってね。愛梨はまあ…敬語使ってね、いいから」
選挙中のアイプロっていうけど
多分誰も内容気にせず選挙券取ってるだけな気がする
なぜ選挙に被せたんだ..
ぴちぴちビッチも少女漫画が原作だっけ?アニメならいくらか観てるか。原作までいくのはやっぱ少ないなぁ。
>>594 なろう系ブームもそうだけど
現実に絶望すると妄想に逃避するからな
>>598 加蓮Pって仲良くなると舞さんのアルバム推してくる人クソ多いよね
>>596 いずみんの不機嫌な顔は逆にエロい
スタ走りしてるのでエピソードコミュは中身見てない
騎士千夜が死ぬ気でお嬢様の居室守りきって、
ボロボロになって戻ってみたらお嬢様が自然死しているやつください
>>606 きれいに終わったのに続編あったらしいよね
>>607 なんか自殺をスタイリッシュにした言葉あったような気がする
>>611 でも「イベブ貰ってその順位かよ」と煽りに使われるんだぜ
次イベツアーらしいけどこれも復刻だったらどうしよう
>>620 このスレでは別の意味を持ってしまうな…
ていうか少女漫画って言ってもピンきりだからね
ちびま○こちゃんとか余裕で少女漫画
>>625 ここで待ってて!で大体死ぬか居なくなってる率高すぎ
>>619 流石に復刻イベント連続ではやらんやろ
総選挙期間にやってきたら流石にモ終
443 名前:非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ cbfe-W+KE)[sage] 投稿日:2019/03/31(日) 19:10:36.76 ID:jnMDsCJs0 [13/14]
加えがシンデレラになったら智絵里半額
>>623 三船さんはこのアイプロあんまり関係ないよね・・・
>>617 西部邁が自死という言葉をつかってたのは正直厨2心ちょっとくすぐられた
>>634 でもボーダー走ってるのは漏れなく投票券Maxまで稼いでるよね箱も開けたし
>>638 今年になってから冬彦さん見る回数が異常
>>608 それはちょっとわからんな
でもおれのフォローしてる加蓮Pは大体舞先輩推しなんだよね
>>638 昭和絶殺マンが死に絶え、平成絶殺マンが爆誕するよ
ニーアって続編というか新作でないのかな
DOD3からかなり頑張って吹き返したでしょ
>>642 ネギまの「美少女揃いの声優さんたちだね!!」以来どうなったのか知らない
きらりんロボとグラッシーロボとスチームユカが合体したグレートきらりんロボ
>>639 「私は身長はそれほど高くありません
胸囲に至っては言うまでもないでしょう」
初回アイプロの記憶完全に消えてたけどかな子こんなウザ可愛い娘だったのか
前はガチャ更新の度にワクワクしてて担当の一周目が来ない度にイライラしてたんですけどミリシタとシャニマスも並行して始めたら前ほど愚痴がなくなったんですよ
もうこのアイマス凄いって、御本尊様(のワの)凄いなって、またひとつ確信させていただきました
>>615 (騎士千秋が参戦する音)
>>656 もうTwitterの速報であかりんごとあきらんご無理んごじゃん
こんならんごジェネからりあむ排出した方が良くない?
そもそもデレステアクティブ減ったし
声なしが去年よりは入るんだからまあ
Pチャン松屋来たにゃあ、豚鉄板コンビ生ビールセットで一杯やるにゃあ
Pチャン!!!
ぐわー!!!
気付いてしまったけどここで担当ダイマするメリットはあってもデメリットはないよね
>>655 これ誰と戦えば勝てるのかわからんレベル
戦士症候群とかは流石に世代じゃないから詳しくないなぁ
>>659 ツイッターアーなんかの結果そんなに信頼してるの?
>>652 まぁデレは一人だけの担当を追うスタイルだと絶対苦痛だろうな
>>668 ななみんまきのんいずみんのトリプルおまんこクールシスターズに声付けろ
>>658 ワーウルフ櫂「うわー!人間界が滅びてるよー!」
凛さんにはすでに彼女がいるんですけど・・・・・
>>674 デレステはガチャが渋すぎて複数担当するには向いてないジレンマ
>>663 ネットにはそんな歪んだ奴らがいっぱいいるから安心できるよね
>>666 それに気づいてる人は舞ちゃんの画像貼ってスレ立てたり、仁美ちゃんの名前だしてプロ野球の話してるよ
>>666 真名を明かすに相応しい行為だからな
・「これだけ宝具を晒した以上真名を隠す意味もない」
・別に真名バレてもデメリットがない
・真名を明かす事が宝具の発動条件
ってパターンもあるけど
アクティブ言うけど今イベデレステ何十万人なんだよ
30から最後までたどるの面倒なのはわかるが
>>680 他の知らんけどそんなしぶしぶりんなの?
>>683 真名明かしたことで露呈したはずの弱点突かれた奴が皆無な件
>>658 割といい間隔かもしれないでして
やるなら奈緒メインの外伝とかでして?
>>683 Fateって真名隠すことと真名バレることがストーリー的に有効活用されたことってあんまないよね
実際モバPの中にはモバマスやアイドルよりモバマススレ大好きっ子さんが居るよね?モバマススレ担当モバPとか居るよね?
>>686 まぁ今は確率も倍になったし、天井もできたしね
最初期は1ありすが50万とかでしたし
>>679 もりくぼって凛に迫られたら嫌がるくせに凛が他の女の所に行こうとすると引き止めそうだよね
>>667 話中でこれに負けてたような
>>692 言っちゃなんだけど前者も
逆効果といってもマイナス票は無いから実質メリットしかないって話では
>>674 1人だけに絞って出番来ないよぉ......憎いよぉ.......するよりは5人くらいに分散した方がいいよね
というか1人好きになったらそのお友達も担当したくなるよね
というかアルケイデスはあそこで退場するかと思ったら何生存してんの
>>666 ×気付いてしまった
○トチ狂ってしまった
モバマスの王とモバマススレの王はどっちが強いの?
モバマススレ民としては同格以上であってほしい気持ちがある
>>693 強すぎる…
>>698 音葉
でしてー
せんせぇ!
のモバスレ三十四
>>705 (5人くらいに分散するも5人ともたまにRで出てくるだけで憎いよぉする音葉)
>>658 (前作の戦いを全て無駄にするような展開)
(めあいー・スーキャラの投入)
(前作キャラの雑な死)
>>703 若干押され気味になったところで中断されてたような
>>709 これまかり間違ってりあむがCGになったりしたらどうするの?
>>690 クーフーリンもカラドボルグ出されちゃうし・・・
奈緒
>>717 快楽に弱くてエッチな言葉言わされてそう
>>626 なんか蓮が死んで凄い暗くなってまで覚えてる
>>720 投票してくれた人みんなにありがとうパイズリツアーする
>>710 せんせぇ!わたくしのうんちがでますにゃあ!
>>726 でも本田未央ってアンチのアンチもいるよ?
でも確かに
中間でりあむ4位とか言われたら
CGまでありえるよね
>>705 一人だけに絞って作品とは軽く付き合う程度なら良いのに
一人だけとか少数に絞った上でズブズブに入れ込んじゃう人もいるから
なんというかそういう人は気の毒だなって感じがする
少数に入れ込むなら正直ミリやシャニのが向いている
>>709 これりあむが中間で何位で来るか楽しみだね
一桁来たらビビるわ
シンデレラって底辺から登り詰める話なのにりあむの場合言うほど底辺じゃなくない?
>>738 一桁なら知ってたってなると思う
圏外だったら嘘だろ…!?ってなる
りあむはネタ的に各人1票ばかりという可能性もあるからな
前々から言われてるけどシコった回数でCG選出したほうが公正だよね
>>709 ぶっちゃけ七海が6位って見ると、うっそだーって思っちゃうよね
りあむの強みはCGになったら誰より面白そうってとこ
>>720 メチャチョづいてあの人化する
>>751 あくまでも「アカウント数」っぽいから流行りの相互投票に熱心なだけで簡単に上位行ける
>>740 朝のうちに終わらせて後はモバマススレと古戦場してたよ
>>749 愛梨で5万回ほど抜いてるから加算しといて
>>736 TwitterPなんかが顕著だけど「担当アイドルを上に行かせなきゃ......」って自己暗示かけてるからね
魔法使いが悪い魔法にかかっちまってる
>>670 マジにゃあ?もう食べ終わっちゃったから追加で食べちゃうにゃあ
>>673 いまむく以外お客さん居ないから大丈夫にゃあ、めっちゃデカイげっぷしても平気にゃあ
>>648 あずみん大河内アキラでデビューしたんだよな
>>754 今コロコロコミックかなんかでバラエティ番組のコミカライズ描いてるんだよな
戻ってきてくれ…
>>744 シンデレラはもともと大金持ちの商人の一人娘
それが金ではなかなか贖えない(あるいはそろそろ買えるようになってきた)貴族になるお話
パワーソースは母親の遺した魔法と神への信仰だから別に全く底辺ではない
>>760 先月ガチャあった未央にガチャブあったらすげー荒れそう
>>751 なんか去年だか一昨年だかで水増しツイートバレとかしてた気がする
てかしぶりんとか卯月圏外近いとかありえないでしょ普通に
>>759 去年の選挙辺りのみくがそうだったけど強迫観念と同調圧力ってほんと怖いね
今年はツイッター見る頻度減らすことに決めてからちょっとマシになった
>>749 大丈夫?GFの総選挙みたいにならない?
>>768 デレステならセーフ
サンノス恒常だから仕方ないね
プピュル…
>>770 その辺は選挙熱心じゃなくてもそもそも地盤が最強クラスだからな
お嬢の中の人相当えっちしたいにゃあ……
90分25kでどう?
エイプリルフールで同時に録音してSSRがくる説
ただ文香の場合は隔週で録音する機会がある……
でもよぉりあむがCGになったとしたら感動路線が出来ないじゃねーか
「オタク!ぼくをすこるのはいいけど、他の子にも目をかけてあげろよ!」
とか言って来たらどうするんだよ
>>764 原作の何話をボイスドラマにするかって投票企画あったんだけど
アキラがメインの回は実験的なサイレント回だったという…
>>780 中間までに頑張る必要ないしな
そもそも総選挙頑張る必要すらないが
>>767 そもそもシンデレラガールズのシンデレラ部分ってシンデレラストーリーのシンデレラで
童話のシンデレラとは特に関係はないよね
>>784 もう8回目で茶番選挙なのみんな分かってるから良いんじゃない
地盤の強さだとしゅがはは実際どうなんだろう
卯月凛楓文香まゆあたりの地盤は素で強そうだが
>>779 こういうレズ当たり前の世界観って笑っちゃう
>>791 それなのにネズミーのシンデレラを匂わせるのがいや!
>>797 樹里ちゃんはおちんぽに吸い付いてるのが似合うよ
俺はみくにゃんが圏外だったらどうしようという不安に怯えてるよ
風呂上がったぞ由愛!
…まだ覚えられないのか?
ご主人様が風呂から出たら身体を拭いてからお疲れさまですの全身リップだろうが
まあ本当にやったら風呂入り直しだからビンタだけどや
>>799 正直だれがCGになろうがどうでもいいしな
>>794 なんやかんやPaではかなり強い方じゃねえかなあ…
広く浅くで数票の積み重ねしてそう
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25481人目
http://2chb.net/r/appli/1555760221/ 第8回シンデレラガール総選挙では福山舞ちゃんへの投票を何卒よろしくお願い申し上げます
ボイス付いた途端に順位が落ちちゃったにゃあ…
同担の多くが成仏しちゃったのにゃあ…?
まだ1票も投じてないんですけど
中間集計いつやってるのかわからないから24日くらいにまとめてドバァッ!と出すぞ
りあむはドルオタだから他のアイドルがしゅき尊いっていう側面もあるのよね
>>795 なるほど
果穂ちゃんは何でわざわざ言ったのか
>>805 正直CGは澪可憐りあむ誰でもいいや
手の届かないとこまで気にするこたぁない
気になる子に1票ずつ挿入れるのは中間後でも良かった気がする
Lv:246 キュート
所属: 一輪社
の舞P阻止
>>791 シンデレラストーリーというより
木下藤吉郎物語とか呼んだ方がよくない?
>>792 茶番だとしてもよぉ
「ここまで来られたのも.......あなたが育ててくれたからだよ?」
ってセリフ聴いてみたいじゃねーか?
担当Pじゃなくてもうるっとしちゃうだろ
りあむをすこる → まちがい
りあむでシコる → せいかい
>>826 いや…加蓮もちゃんみおもりあむもそんなにすこじゃないし別に…
>>826 担当でもないのに「あなたが育ててくれた」言われても違和感しか
>>824 そんな分かりにくい言葉選びする必要ある?
>>791 でもアニデレといいデレステといい灰被りのシンデレラを全面に押し出してたよ
>>826 「ワシ何もしてへんけど……」ってなっちゃうやつだ
>>808 おつ
>>821 ありすに最初にいれたのはやはり日ごろのビンタのお詫びか
>>826 それこそ担当P以外は「いや、知らんし……」となるだけでら
>>836 そこがアニデレの失敗の一因だとおもうぴにゃ
>>808 おつ
選挙カーって本当に効果あるのかね?
>>846 でも加蓮は育てられたって言ってるぞ
ちゃんと認知しろよ
>>792 公式の動向に踊らされるP側にも問題があるのではなかろうか
きゅんきゅんまっくすデレステに来てたのか
意外と悪くなくない?
>>843 シンデレラより赤ずきんの方が抜けるのにな
魔法使いがシンデレラのことを育てた時間なんて魔法をかけた1秒くらいでしょ
実際に育ててなくても大丈夫
>>847 ないよね
投票所の一覧の一番前にしてもらった方が効果あると思う
>>854 赤ずきんちゃんが狼さんに犯されちゃうって本当?
>>847 敵陣営の選挙カー走らせるとデバフになるよ
>>861 その前におばあさんが襲われちゃってるんだけど
>>854 僕はやはりシンデレラですね
担当じゃない奴からお前のおかげだよって言われてもなんだてめえ案件でしょ?
>>859 極貧の村で育って家を野党に焼き払われるまで毎日米と山菜しか食べてなかったから美味しいものに弱い
だからおっぱいが小さい
>>843 いきなり2クールにしたのが問題だと思うよ
>>856 肉ネは今日から頼子さんの微エロ描きそうで期待してる
りあむがいなかったら空気みたいな選挙になってた感ある
5回連続で中間1位に月末直撃でそのままCGだし茶便だよね
1位2位ブースト無し、3位にブーストとかやって欲しいわ
>>860 なんでシンデレラをダドリー夫妻みたいなのに預けて遊んでんの?
モバマスやってる人外で見かけたらぶん殴って自分の担当に投票させるぐらいの気合見せんかい
>>869 ここからまさかの20連敗をキメて欲しい
33-0くらいで
>>872 ヒロインがショタで強化してくれるのが美女でお米くれるのが美少女だもんな
加蓮ちゃんはファン数209万人で、Co内5位かつ全体15位
仁奈ちゃんは141万人てPa内6位かつ全体19位だったわ
>>876 ぶっちゃけ4回くらいからそんなかんじじゃね
>>843 みんなガラスの靴にそこまで思い入れないよね
わたティアラとかならともかく
>>869 五十嵐おじさんが楽しそうにしてたにゃあ
>>875 二線級ばっかりとかいう意見ならモバマススレで聞いた
>>880 死んで継母に育てられたまでは一緒
そっからオシャレセット出してくれるのが母親の形見の木か魔法使い化で派生する
>>881 簡単にいうと
ぼくのかんがえた最強しゅじんこう!
だよ
>>873 まだ反省会やるの…?
売り上げで決着って結論出たでしょ
ここのスレの連中に好きなグリム童話の話は聞いてみたい
童話っておとなになって読むと大量の子供向け改変入ってたり、レイパー対策みたいな教育させる意図がわかっちゃうよね
>>886 そうだっけ勝ち抜け戦みたいなもんだし仕方ないね
>>889 見とく分には楽しいからさ
で、松坂が完全試合を達成して連敗を止めて欲しい
>>881 原作のある作品にオリキャラ出して原作キャラにすごーい!言わせるのが正しい用法
ただの持ち上げはメアリースーじゃない
美優さんが反省会って話をするとピクッとするんだけど
>>900 やはりいちばんシコれるのは星の銀貨だよね
人生の初しこりだった
>>895 ヒ、ヒヒイロカネが………ヒヒイロカネさえあれば……………
デレアニは17話が神回だったからそれだけで良いよ★って通りすがりのJKが言ってた
ラプンツェルをのぢしゃとか言ってる奴は信用できない
どうして男のパンツはボクサーパンツみたいな風潮なの?
トランクスの方が自由に勃起できるじゃん
ボロンしたときのインパクト重視なの?
fateってメアリー・スーを英霊化しないの?
最強じゃん
少なくとも5回はシュガハが大いに盛り上げてくれたよ
>>910 今のところサイゲ勢ではデレアニが一番売れてるから…
第2回の速報盛り上がったよね
>>889 ようやっとる専で裏切られた地獄かもしれない
メアリースーって所謂原作に突如現れる主人公たちを食っちゃうキャラの事じゃないのか
メアリースーのことはよく知らんけど、その時代に増えてたオリキャラ介入二次創作に対しての
皮肉として生み出されたキャラだって聞いたよ
>>918 ナーサリーライムがそんな感じじゃなかったっけ
>>906 なるほどキモいな
原作あるとこに投入ってのがさらにキモい
4-6-8回は
前年の流れを引き継ぎすぎててマンネリ感があったのはあるかもしれない
選挙方式は毎年変えた方がワクワクできる気がする
>>923 登場からそのままCGになったアーニャ凄すぎよね
>>917 借金17の最下位
これをどう評価するかだな
>>935 東京の試合でしかコラボしないからうんちだよ
グリム童話ってボヘミアンラプソディで出てきてた奴ら?
ライブの抽選チケットの方が大量に買ってくれるからオススメだぞ
5回組は全員育成成功したよね
まぁ美優さんガチャブで48位のギリギリチョップだけど
シンデレラナインってタイトルなのにシンデレラガールズとコラボしないという謎采配
>>949 そんな美優さんも今ではモバマススレのシンデレラガールなんだからわからないものだ
>>949 ○回組って言われてもどこの誰だかわからない
モバマスアイドル野球は名字つながりの他に趣味繋がりとかでポジションを考えるとかなりはかどるぞ
>>952 この一年特に目立ってないしいよいよかな……
800万到達者は5000人か
毎日200万で7000位以内なら通常営業だな
>>935 去年のミリみたいに単独球団でならなくは無いかもしれないにゃあ
このゲームシステムと相性いいのは三国志系の領地制圧シミュレーションだって言われてるから
かな子Pだけどそもそも最初の5人なので特に選挙に興味がない
選挙に興味がないは違うな
選挙で勝つことに興味がない
>>972 青春アミーゴみたいな曲ってデレステ入らないのかな
>>964 今日そのお父さんがだいぶエキサイトしてたね
モバPモバP〜市議会候補はモバPでお願い致します〜ありがとうございます
>>973 どっちも顔は良い方だからどっち似でもいけそう
選挙成績悪くてもアンケートもあったしな
あれで上位ならそれなりに好かれてるって事だし
唯ちゃんとかも人気
今プロデュースしてるかな子と美優さんが常連組では一番ピンチの瀬戸際よね、
6回で危なかったりーなときらりはデレステ合同したら割と上がっちゃったし
>>979 NGまでとは言わんが干されないっていう安心感があるんだよね
蘭子くんのおちんぽ奴隷にされた飛鳥ちゃん
蘭子ちゃんのおまんこ奴隷にされた飛鳥くん
あなたはどっち?
lud20251211013714caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/appli/1555752359/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25480人目 ->画像>96枚 」を見た人も見ています:
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ21570人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ20630人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ20400人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ20660人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24690人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24130人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ20840人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26580人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ20880人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ20580人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23870人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24180人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ22200人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ22740人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23670人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ22090人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ22370人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24450人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24360人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25010人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23240人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24650人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26020人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26180人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25430人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ21330人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ 22910人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25270人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25420人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26480人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25260人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23440人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25240人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26700人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23470人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25750人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23950人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26220人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ1850人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24550人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25460人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26270人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26370人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ20270人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26280人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ21100人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23120人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26320人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23480人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24210人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25380人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23320人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25710人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25760人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ22120人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24470人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24930人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25370人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ20940人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24540人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26830人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26400人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25550人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24490人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23450人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24260人目
16:10:45 up 7 days, 18:49, 0 users, load average: 19.87, 24.40, 21.76
in 0.1625919342041 sec
@0.1625919342041@0.1 on 061205
|