!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
ワッチョイは1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」(鍵かっこは除く。4行くらいになるようにスレ建て毎に追加してください。)
次スレは>>950踏んだ者が宣言した上で立てる事。踏み逃げの場合は>970、それ以降は宣言してから立てるゴブ。
・荒らしと晒しが建てたスレはNGするかスルーゴブ。
・ランク101以上の初級〜中級者プレイヤーが対象のスレです。ランク100以下は超初心者スレ、アルバハ時速などの上級者向けの話題はrank175↑スレ、大麻抜きは総合スレを利用するようお願いします。
・他のスレやTwitterにIDを転載するのはマナー違反ゴブ。
・寄生でない参加者を叩いたり晒すのは禁止ゴブ。
・マルチバトルの参戦IDをこのスレに貼るのは禁止ゴブ。
・書き込む前にスレの大麻を吸ってレスをするゴブ。
■公式
http://granbluefantasy.jp
■wiki
http://gbf-wiki.com
※前スレ
【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2865【転載禁止】
http://2chb.net/r/appli/1555863684/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 速報 22時→22時20分の更新で +約500万
時速1500万です
ここが栽培場から逃げてきたゴブリンの安息の地ゴブか
最終日ってまとまった戦貨ってもうもらえなかったゴブ?
時速1500大麻なら5億あれば逃げ切れるゴブね
ゴブは先に休むゴブ
目標は終わり、団順位も安全、団長の判断早くとうに撤退済み
この地獄で早い判断はありがたいゴブね、一抜けゴブー
4.8億稼いでのんびりしてたら追いつかれそうなんだが?
栽培場終わったらまたツーラーとツイ救援バトルしないといけないゴブ
なんで仮釈放するゴブ
大変な事聞くから聞いてくれゴブ
至極の指輪報酬で取れたから古戦場から逃げ出してオクトーに使ったら弱体成功率とトリプルアタックついたアフィ
これ奥義ダメor上限つけないとダメゴブ?
気が滅入ってきたゴブ
至極の腕輪とか月に1個ぐらいしか取れないアフィ…
35000位は5億届きそうにないゴブね
4.8億ゴブか
たいして伸びなかったゴブね
ユグ剣4凸5本で犬ワンパン無理ゴブかなあ
最終シャブトーいれて
次のオート考えるシャブと刀2は完成させたいゴブ
一個は芥子芥子
>>22
コウジンだけならゴブロ刀よりもゆぐ剣の方がいいゴブ
斧無凸でいいからもう一本ほしいゴブね 古戦場から解放されたらスッキリしたゴブ
けどオクトー解放のヒヒ無いから次も走らないと辛いゴブ
結局10億敗北だったゴブ
7万位ボーダー3億前後の情報通りで3億稼いだら順位全然動かんゴブな
最終日なのにあんま末端価格伸びなかったゴブね
途中でシャブ抜けたやつ多かったゴブ
俺はキマり続けたので6億いっちゃったゴブ
5月16日ゴブよね土栽培
やっと斧1本完成したゴブ...正直かなり落ちるから2本目と無凸までは作りたいゴブ
指輪はある程度妥協しないと駄目ごぶよ
ゴブはシエテ8%ヴァジラ12%グレア11%で妥協したゴブ
44箱掘ったけど既に加入してる十天だから40箱でよかったことに今更気付いちまったゴブ
8時で4万位から35200までキたゴブ
ゴブの勝ちゴブ
>>33
19〜26ゴブよ
年始の怪文書で5月からストイベ前倒しするって書いてあるから27からストイベゴブ
アドセンスクリックお願いします >>35
攻撃2700、奥義上限15%、DA9%で妥協したけどいいゴブよね? 指輪7個も食ったオクトーはこれで妥協したゴブ
>>37
ゴブみたいな5周年ゴブリンですら2本凸れゴブよ粘ゴブ >>45
やめろゴブ
また地獄を繰り返したいゴブ? >>43
ゴブも5周年ゴブだから正直スレが専門用語だらけでよくわからんアフィ…
小学生でもわかりそうなゴブとアフィしか使ってないゴブ >>42
ほとんど同じゴブ。うちも指輪もりもり食べられたゴブ
でも…やっぱ奥義上限15欲しいゴブ…
>>51
斧が無くても大麻シャブさえ居れば余裕シャブよもちろん44掘ったゴブろ? 19ならンデはきそうゴブな
ブローディアピックアップこないゴブかなあ
>>48
しょうがないから火剣のコンパチでいいゴブ
奥義追加でシャブシャブ出来ちゃうゴブ… >>53
32箱で急に人生について考えだしたからやめたゴブ 5周年新規で44箱あけているエリートゴブリンがいるわけないゴブ!いるわけないよね?
>>56
それで正解ゴブゴブはもうゴブ漬けになってしまったゴブ うちはシエテが攻撃3000HP1500奥義上限15%がついたのが最高だなあ
残りがDA13%というゴミだったのが悔やまれる
土のブレグラ来たら久々に唐揚げとアイル使ってあげるゴブよ
古戦場中のギスブルはきついゴブ
団長が不穏なこと言い過ぎてて団活せんとヤバそうゴブ
怖いのは月末のレジェシャブでAK一期PUせずに唐揚げPUされることゴブ
これやられたらマジできついゴブ
土クリュでいくのが正解ゴブかね無垢、ウォフ剣ぐらいしかないゴブが
金重もって剣豪したほうがマシなきするゴブ
目玉とかの貢献度増えてるからキリ番難しいゴブ 1番簡単なので4000とかひどいゴブ
二勝二敗全日10億勝負ゴブ
無言団でこれは良い結果ゴブ
土はゼノウォフ復刻ほしいゴブ
もう長いこと来てないゴブ
>>64
一応アーシャブル武器もあるゴプ
追撃がまあまあ優秀ゴプ 土2000万はユグユグでやるとして他で斧5本使う編成はどういう場面があるんだクポ?
>>62
ギスブル不足で麻薬の禁断症状が出てるので詳しいゴブをお願いします 虚無槍入れるとしたらコカイン吸引してシャブーサ抜けるゴブ
縄張り争い勝負ありゴブ
7万ラインでも20分で500万出てるな
流石に3奥はギリ届かないか
累計3億乗ったし今日は勝ち確だからあと1時間はゆっくりするゴブ〜
2億6千稼いでも7万に入れないゴブ
ほんとあたまおかしいゴブ…
5億1000栽培したから流石に高見だが3万5000二度とやらねえゴブ
身の程を弁えた
みんな止まるゴブー!ゴブが止まれないから止まってくれゴブー!
>>88
俺と同じゴブ 旨味も少ないしアホらしくなったゴブ 44箱ついでの7万位あたりでいいゴブ しかし見事にマホセンしかいないゴブね
悔しくなるのも時間の問題ゴブ
>>83
はい時速2000万オーバー
末端価格3億超えるかもしれんゴブよ 今4.4億で間に合わなかったゴブ…
何で最終日が平日ゴブ?ニート優遇やめろゴブ
2億で20前半しか開けれなかったのに最近の新規は精鋭ゴブね
ロートルには無理ゴブ
最後の試合が11億対13億で辛い、じわじわと押してるけど負けが見えてきた
このスレに居るような歴戦の勇者が何人も居れば勝てそうだが…
5.2億行ってるからまず大丈夫だと思ってるけど万が一を思うと眠れねえ
もう走ってねえけど
5億あればあと50分じゃ絶対追いつかれないゴブ
もう2度とやらないけどなゴブ
3億200万だから寝るゴブ
…寝る前にちょっともう一回100やっとくかゴブ
12時間前のゴブリンたちにもこの未来は予測できなかったゴブねえ
366 非通知さん@アプリ起動中 2019/04/22(月) 13:26:03.21 ID:CsQaZT/sa
今回のボーダーは4.5億で決まりゴブね 間違いないゴブ
相手がラスト1時間ATでジワジワ差をつけられるゴブ
これだから朝活は意味ないゴブ どう見ても夜の方が集まりいいゴブ
B団で5億勝負とかはっきり言ってキチゲェゴブ
クラス4シャブすらも取りきれてないような末端には付いていけないゴブ
>>104
10億までは普通に稼ぐ団も多いゴブからねぇ
昔と違っ敗北勲章があるゴブ 次からはA全負け44箱以上やらないゴブ個欄もどうでもいいQOLが優先
人間として最低限度の健康で文化的な生活をゴブにもくれゴブ
わかるかサイゲーマズ
>>96
余裕のありそうなレスから一転このゴブリンできるゴブww
ATだけど大丈夫だろゴブ、頑張るゴブ 2勝2敗で悪くない成績ゴブ
今回のシャブ戦場はもうこりごりゴブが
48箱分の戦貨集めたし勝ち確だしもう救援放置するゴブね
ゴブはもう疲れたゴブ…
頑張ったけど7万位台で終わりそうゴブ
今まで貢献度の最高が6000万だったからよくやったゴブ悔いはないゴブ
野良のhell100が誰も入ってこないゴブね
もう古戦場は終わったゴブ
48箱分の戦果集めて燃え尽きたゴブ・・・
土はまったりやりたいゴブよ
>>109
ゴブはそれゴブ
案の定というか全敗ゴブがまあいいゴブ >>115
ワンパンするゴブ
さっき100入ったら三人いるはずなのに全員撤退してて普通に救援読んで倒したゴブ 今回これだけみんな走ってるという事はシャブトーとってるゴブ
つまり来月もきっと地獄ゴブ
スレの勢いも落ちてゴブリンたちが販売ノルマに必死なのが現れてるゴブねえ
達成できないと指詰められるから大変ゴブ
古戦場の英雄取得条件変えるゴブ 3万5千位以内とかもう英雄ゴブ じゃないと一生取れないゴブ
5億行ったゴブ
ここまで来れば安泰だと信じたいゴブ
マリファナフレンズもう終わったゴブアニメあまり見ないから知らゴブがアニメってこんなに短いゴブ?
初めて貢献度1億超えたけどこれでせいぜい17万位ってヤバい
1か月あれば麻グナ2は終わるゴブ
今回で44箱以上掘ってるやつは7万人以上は居るゴブつまり…
22時からのAT前に8億まで行ってから団長の撤退指示で人が消え10億に届かないっていう
負けてるからってさあ…
土のブサカバ武器と大麻武器四凸で土も爆破楽々の地獄ゴブ
3万5000とか7万がキツイのはまだ分かるけど17万位が1億近いのを見るとグラブルはまだまだ安泰ですね
来月は全く変わらない編成をみることになるゴブよ
シャブトーブロコカインorシャブーサ
ちなみに去年の7月の1億稼いだ人数は7万人ゴブ
1年も立たない内にこのざまゴブ!
おにくが3000個余ったゴブ
1個=1ルピでいいから買い取って欲しいゴブ
1個=1宝晶石でもいいゴブ
最終日に撤退指示ってメリット無いゴブ 団順位もあるし負け勲章もあるゴブよ
団が20億勝負で500万の差が縮まらずに負けてるゴブ
地獄ゴブ
>>127
最終日に撤退とか何のメリットがあるゴブかね フツルス剣つくってなかったゴブ...編成にはいるゴブか?
最終レナってやっぱつよいゴブ
蘇生2回めが決まったときはもう何時間でも戦い続けられる気持ちになったゴブ
…逆に言えば2回目が発動できるくらいgdgd戦闘だったけど
>>136
わからないゴブ
でも撤退しましょう言われたからみんな殴るのやめたゴブ 古戦場がインフレしたのも賢者がアストラなのもVtuberやツーラーがのうのうとしてるのもみんなツーラーのトキだっけ?が悪いゴブーあと運営が調整感覚カイム
すげー伸び方してるゴブな
5億いきそうでいかないくらいゴブかね
今日8時間へばりついて今4.5億ゴブ
肉は尽きてもう万策尽きたから封印の剣やってきていいゴブ?
3万5千位確定ゴブ! 7万位より2億稼いで1000円とエレメント400と勲章25ゴブ! ・・・虚しいゴブ
>>127
ん?
勲章も指輪も欲しいゴブ
無農団長ゴブ〜 >>150
勲章25は後からじわじわ効いてくるゴブよ 大麻4800個集めて絶対キメきれないと思ったゴブけど35000gほとんどぴったりだったゴブねぇ…完全に頭ぼんやりしたゴブ
次回以降はもう35000勝負降りるゴブ...頭痛いのに寝られないの辛いゴブ...
あと30分で1億差は埋まらんからもう離脱するゴブ
追い上げゴブリンのゴブ運を祈って高みの見物キメるゴブ
>>149
7月は風栽培場だと思うゴブ
ゴブは7月に初めてすぐに栽培場に放り出されて野良シャブニルの召喚を武器に奮闘したゴブ その25個の勲章を取るための苦労でグラブル辞めたくなったら意味無いゴブ
>>149
水は1つ前の5月みたいゴブね、7月が土ボスで今回と同じゴブ
貢献度的には大差ないゴブ、wikiの履歴が間違ってたらスマンゴブ 次の古戦場も土オリュサオルで35000位5億ゴブね
重すぎるしペース早すぎるし3.5万付近の必死さが伝わってくるな
>>161
これゴブ
楽しむ余裕持たないとモチベなくなって効率も落ちるゴブ 累計貢献度数万程度の寄生いっぱい飼ってるうちの団ですら
初めて10億超えたゴブ…
改めて今回頭おかしいゴブ
>>165
ここまで来て炙れたら無駄の極み 正に敗北者ゴブ 大麻吸引してぼんやりしてたら個ラン77777位付近まで落ちてたゴブ
ゾロ目順位に何かよこせゴブ
あとちょっとで寝れるゴブ
平均170後半の弱小団なのに3日連続でシード団と当たったゴブ
疲れたゴブ
余裕持って稼いでおかないやつの自業自得ゴブね
予選の時点でボーダーやばいのは予想できたゴブ
明日四象とかいうイベゴブか栽培場並にキツイゴブ?
流石にオーバードーズでイキ死ぬゴブ
7万位の速度にすら追い付けないゴブ…
マグナ2完成程度じゃ話にならないゴブ
>>174
あさってには天司マルチHLも登場ゴブ
同時に天司武器最終も来るゴブから時間も餌も何もかも持って行かれるゴブ よんぞーは追加ヒヒとお札回収だけしたら終われるから良かったゴブ…
今回は天井したグリムのとんでも性能とコッコロママの強さが分かって楽しい古戦場だったゴブ
でも猿グリムシエテニオリーシャコッコロ侍2人しか使ってないゴブな
なんだかよく分からん漢字の非公開中華団に負けるのは
ハラワタがぶっちぎれるほど悔しいゴブ…
諦めるにしてもせめて10億目指しましょうならもう少し殴ってたと思うゴブ
なんでアビも発動させず引いたゴブ?
よんぞうは明後日からゴブ
明日は皆でプリン食べ放題の日ゴブ
>>184
いや直接聞けよここで晒してなんの意味があんだよ 古戦場の本戦は5日の所をKMRが4日にしてくれて明日はハデスを叩く日ゴブよ
前までは明日も100ヘル狩ってたゴブ
>>181
ATメカシエテでフルパン×3で逃亡を繰り返してるゴブ
貢献度と戦貨と精神的負担を全部満たす理想的な戦い方ゴブ(白目) 次は斧3刀2芥子の四天魚六シャブトー芥子ヤゴブか
なんか不安ゴブ
黄龍持ってないから集めたいゴブね
けど黄龍の使う場合は斧5になるゴブ?
よんぞうは明後日なのになんで明日と勘違いしてるゴブ?
明日はSPバトルゴブ 一応古戦場は明日まであるゴブ気を抜くなゴブ
>>174
はじめは地獄ゴブ
ヒヒ回収 黄、黒30連 ああ明後日ゴブか
ハデスは団長が朝イチで勝手にヤるから1日ゆっくり出来るゴブ…
35000抜けた途端一気に32500まで来て麻生えるゴブ
シャブ象は明日からグポ
初日の高騰率からの単純予測だと5.65億だったけど下回ったゴブ
6億で十分ゴブ寝る
結局よんぞうは明後日の5時ゴブ?
明日はのんびりマグナ2でもやるゴブ
>>184
10億狙いませんか?って言えばよかったのにゴブ >>200
ショップみたら10個あったゴブ麒麟とかも石必須なんゴブか? >>203
やっぱりそうなるゴブよね・・・
大人しくウリエル使うことにするゴブ 明日違うのかゴブ、ぼんやりして信じそうになったゴブ
素で間違えてたゴブ
きっと栽培場で大麻キメすぎたせいゴブ
土は黄龍使わずで両面シャブテ シャブトー200%できるゴブ
よって5本は必要ないと思うゴブ でもいつか使うだろうから黄龍黒麒麟は取っといた方が良いゴブ
さすがにあと10分で1000万も来ないだろボーダー5億とかなんなん
でもSPバトルなんて朝飯食って歯磨いてたら終わってるゴブから今日で古戦場は終わりみたいなもんゴブ
四象シャブってストイベ20箱開けてゼノウォフかブサカバどっちか来るだろうしそれシャブってたらもう次の栽培場ゴブ
最終用のヘイローもあるしキメすぎゴブ〜
斧5キメてるゴブリンって実際あんまりいないゴブよね・・・?
>>219
けどよぉ
黄龍作るなら序に斧もあと2本用意するべきだろ?
まあ気軽にシャブシャブ集められるわけないんだが よんぞう初めてやるゴブ
ヒヒイロカネ11個回収しようと思ったらどれぐらい時間かかるゴブ?
古戦場90hell大体5分ぐらいの腕前ゴブ
黄龍も黒麒麟もシャブヒッヒ掘りも脱法指輪集めも全部終わってるゴブからよんぞうはやることないゴブ
ケシファーと天司たちしばいてくるゴブ
>>232
前は1〜2時間で一個回収ぐらいと思うゴブ 疲れたゴブ…
1時間100万戦貨でシャブーサにシャブって貰うゴブ
4シャブはカツオ投げてりゃいいゴブ
属性耐性ついてもポンパ出張ゴブ
ぎりぎり52箱終わったゴブ
シャブ決めて3時間で25000戦貨集めたから疲れたゴブ…
シャブ決めすぎて頭回ってないからちゃんと計算あってるか不安ゴブ
前の師匠は耐性込みでも全部水鰹で吸引してたゴブ
新品が流れてないときだけ自発回すゴブ
>>239
ありがとうゴブ
所持オクトー最終分に2個 未所持サラーサ、エッセル未最終 ニオ最終の分で7個だから大体12時間分ぐらいのんびりやるゴブ…死にそうゴブ… 天司武器も最終くるアフィね
やること多すぎてシャブ抜けちゃうゴブ
オクトー最終解放しようとしたら銀の依り代の上限解放のための水エレがないゴブ
>>247
読み直したわ
一回読んだけどクイズ騒動で完全に忘れてたね… >>249
大人しく分けてやるゴブ
とりあえず土だけでいいゴブ ぼんやりした頭でシャブ命切凸ってたらクソUIのせいで無凸に3凸を突っ込みそうになったゴブ
面倒でも1個ずつ保護った方がいいシャブな
>>253
ゴブはゴブ刀3ゴブ斧3作って気が付いたらエレメント100ゴブ
光と闇以外全くエレメントないゴブ 7万ラインから1500万ほど上だけど6万ちょい付近
ものすごい団子状態ゴブ
>>256
しばらくは鰻狩ゴブが泥率低いんゴブよねぇ
サイドの召喚石も回収するゴブ 44箱以降はマジで頭おかしいゴブ
なんで3倍になるゴブ、これ決めた奴大麻キメてるゴブ
>>259
上限解放低い順にソートするといいゴブよ >>276
ゴブは前回48箱開けてもう二度とこんなことしないと思ってたゴブ
今回47箱ゴブ 今回みんなキメすぎゴブ〜来月もこんなんだと頭がおかしくなるゴブ
4.7億の予定だったのに5億まで走らされるとかシャブキめすぎゴブ
終わったぁぁぁぁぁぁぁぁ
35000位ボーダー5億wwwwww
さすがにシャブ抜けるわこんなん
やっと終わったゴブ このあとすぐに四象 4天司マルチとか殺す気ゴブ
3万5千位行けたゴブ…
何かを失った気がしするゴブよ…
明日は出勤前にプリンしばいて夜は残りの袋開けてのんびり吸引タイムゴブね
7万位あたりの団子っぷりヤバいゴブ
この辺りで行き倒れたゴブリンだらけで死屍累々ゴブ
次からは目標の箱数掘ったら離脱だな
やってらんねえ
sp合わせて52箱掘ったゴブよシャブーサ3大麻尺トー2大麻で完璧ゴブ
相手にも恵まれてなんとか全勝
風ってこともあってもうボーダーが大変なことにw
さすがに土有利はここまで派手じゃないだろうけど
>>259
こんな警告が出るから安心ゴブ(たぶん)
でも頭ぼんやりしてたら同意しそうゴブ
80箱開けたゴブ
何がキツイコブって80箱開ける為にEx回ってても3万5千位外れる所ゴブ
最終日100HL回って何とか入れたゴブけど、もう二度とやらないゴブ
プリンとか必死で殴っても汁数本しかもらえんからワンパンで良いゴブ
一応ミラージュもらえる可能性あるからワンパンくらいは協力するゴブ
天司HLって何人ゴブ?
6人ならもう疲れきったからしばらくやらんゴブ…
団も最後の1時間で捲って勝てたし7万も入れたしやりきったゴブ
あとボーダーまじでこれ以上上げないでゴブ、、、
終わったゴブ
5周年新規には大変なイベントだったゴブ
30人なら天司武器完成まで汁剣豪やるゴブ
6人なら大人しくまともに攻略するゴブ
初めてこんなの出たゴブ...
入力してもポップアップが消えるだけで怖いゴブ
どうなったゴブ
これでNきたら最後で後悔する
一位さすがゴブ〜
7万ボーダーが前回の二倍とか頭キメてるごぶ…
>>313
どっかのVツーバーが泥酔して押せなかったのを思い出したゴブ 初めての古戦場の感想はもう二度とやりたくない、かな(´・ω・`)
流石に麻
古戦場76万人くらいアクティブヤク中いるらしいゴブ
>>322
もう少し考えるか備えて増やすゴブ
やりすぎゴブ!! 大袈裟に予想した少し手前までボーダー伸びるんだから人間ってすごい
累計討伐数ちょうど1000にできてなんか気持ちいいゴブねぇ
>>304
アイヤーさんの勝ちゴブか
やっぱゴブに株は向いてないゴブ 534 名前:非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) [sage] :2019/04/23(火) 00:02:53.47 0
今回の古戦場アクティブ
こっちは昨日までのアクティブ
ツーラー約2万人 戦利品のチェックと各種Slv上げは十分な休息を取った後に行うことをおすすめするゴブ
マジでシャブ抜けするわ
17万位でも一億とか昔ならそれだけで英雄だぞクソ
頭おかしいのかゴブ
3万5000も一日平均1億の頭大麻だが団4000位も毎日10億団じゃないと無理なのほん麻
50箱だったゴブ〜土栽培場はここまでシャブキメないでほしいゴブ
まさかのN爆上がりでWENとか読めるわけないゴブ
アイヤーw
予想屋信じてよかったゴブ
まあw1位には全部10枚かけてたゴブが
14億・14億・27億・30億で団順位1000位以内入れてないんですが
>>326
とても正常ゴブ
次からは必要な物だけゆっくりやるゴブ
あと出荷するゴブ
キメセク! >>356
BAN解除された後のアクティブ比べてるからじゃね 風有利が貢献度稼ぎ最速じゃないゴブよね?もっと稼げる時はどうなるゴブか
流石に火と水と風以外はそこまで伸びないゴブ
多分、おそらくきっと
はぁ…もう二ヶ月くらい古戦場やりたくないゴブ
来月の古戦場中止にしようゴブ
古戦場に張り付いてないと相手がアホみたいに走るから他の日課やる気が全く起きなかったわ
順位緩和した所で張り付く時間が増えたら意味ねえだろと
木村や福原も張り付いてこのしんどさ味わえ
なるほどゴブな
最終日だけ参戦者増える訳ないゴブか
風より速い可能性あるのは火くらいか
ただアグニスに限るしなー
33000位前後ゴブけど35000位との差が600万しかなくて
もしあと100hellたったの3匹狩った数少なかったら敗北者になってたかと思うと寒気がするゴブ
死ぬほど疲れた
ボーダーこのままならもう二度とやりたくない
ゴブ
>>362
ああなるほど、最終日から動き始めた=BAN解除まで動けなかったツーラーか 犬狩りは黄龍クリュと鰹で風と水がどっこいじゃないゴブか
ヘル狩りは、ゴブ自身がクソ雑魚だからどの属性が強いか分からないゴブ
闇と火だなやばいのは
土は案外必要なパーツ多いからそこまでゴブ
サンカツオの火も水もヤバいゴブ
土はサプ不可石のラリエル次第だから安心するゴブ
Bで金剛確定くらいならAに行かないゴブ、つれぇゴブ
なんかNきそうにないのに減ってたから少しかけたけど
もっとかけとけばよかったゴブ
団チャで救援のお礼書いたつもりが、順位も書いたせいでイキリみたいに見えるゴブ…
コミュニケーション難しいゴブ…
去年のゼノウォフの時に始めたから剣も琴も無凸ゴブ〜なんとか古戦場前にやって欲しいゴブ
ねえねえ!どうやったらBANの釈明もせずこういう発言できる精神身につくゴブ!
これからヤバくない栽培場などないゴブ…
ヤバい栽培場とよりヤバい栽培場があるだけゴブ
もう次まで一ヶ月切ってんだっけ?
ブレグラかゼノかどっちかは飛ばされそうゴブ
ex枠はブレシャブ土剣が来てくれると思ってるゴブ〜
いうて石1000ゴム1と少し属性エレメントくらいしか差がないから悲観することないゴブ
ランカーの女に捨て垢でシモコメントしてるゴブリンキモすぎゴブゥ
結局最後まで談合ブルだったゴブね
ブクメなんて無くなっていいと再確認したゴブ
闇で2000万できる気がしないゴブ
コンジャクシヴァ以上の火力があるゴブ?
ゴブは52箱キメたけどヒヒと朽ち武器が足りないゴブ
朽ち武器マジでクソ落ちないゴブ
ゴブは朽ち刀が11本しか無かったシャブ
ガイローで集まりきらなかったらシャブ勲で交換するゴブ
>>393
それしかないゴブね・・・
けど、ストイベ掘るの古戦場以上にしんどい気分になるゴブ! おれは戦った。はじめは騎空団のためと信じて戦った。だが、戦いは長引くばかりで終わりがなかった。おれは疲れた。誰もかれもが疲れていた……ゴブ
最後意味深すぎるゴブねぇ なんで急落と急上昇が同時に起こってるゴブかね 2000万はダメージ上限UPと天使武器アーカルム石でどれだけ上乗せできるか勝負ゴブ
片面ティアマグでも上限上げてアーカルム石装備してたら扇風機3個でも2000万余裕ゴブ
戦貨ガチャ回すのにどの武器にするか迷ってるんだけどオクトーとウーノの武器でいいかな?
因みにソーンとサラーサが加入してる
やべーちょっと放置してたら120万位に落ちてたゴブ
さて…水栽培場を大麻犬鰹なしでどう乗り切るか考えて眠るゴブ
ゴブロ斧4凸しようと思ったら斧エレ全然なかったゴブ……
4凸3本まであと400エレメント必要なんゴブけどどうやって稼げばいいゴブ?
シャブトーに指輪突っ込んでもまともなの引けないゴブ!
>>406
金月のおまけのガチャ武器はどうしたゴブ? 土は今回ほど伸びないと思いたいけど、今回の経験すると来月も怖いわ
つうか来月もあると思うだけで今はシンドイ
うほおWに70枚ベッティングカード打ち込んだら石2400個になったぜ
どうしてシャブナ2の青箱赤箱から真シャブ出るゴブ?
許せないゴブ
>>392
ガチャピンが沢山くれた輝石使う手もある大麻 5億で60枚のシャブメントだったゴブね…土エレは大分確保できがもう古戦場やりたくないゴブ
>>391
必殺を極めるゴブ
闇の終末武器は刀でCBの上限突破のスキルを付与すると奥義が奥義ゲージ10パーセント上がる効果を持つゴブ
後はクリュで使えばもう分かるゴブね? >>409
いっぱいガチャ引いたはずなのに斧無いゴブな〜と思ってたら土&斧で絞り込んでたゴブ……
斧だけにしたらソウルイーター2本出てきたから砕いてくるゴブ! やったわブック貯めてた200枚使って50枚当たったわ今までで1番最高だったわ
16650どもです。
シャブトーとシャブーサ最終する石がないゴブ
どうすりゃいいゴブ?
ゴブロ斧全然落とさないゴブ
何がいけないゴブ!?エウロペならシコれるけどゴブロじゃ抜けねえなあとか考えてるからゴブ!?
古戦場始まる前は次回の古戦場はフリー団から移ろうかと思ったゴブ、でももう疲れたゴブ…ボーダー約2倍とかふざけてるゴブ…来月も同じボーダーかもしれないと考えるともう走りたくないゴブ…
>>426
うちの饅頭より効果値高くてむかつくゴブ
今回の感想 >>403
次は土古戦場だしオクトー
ただ加入するだけで最終しない場合は100%カット使えるウーノの方がマシな気がする オクトーサラーサ最終したら満足して土古戦場走らず脱ブルしそうゴブ
この栽培場を乗り越えたらもうどんなクソイベが来ても精神崩壊しない自信がついたゴブ
ゴブは通常軽量で回ったゴブよ〜
キュベレーは計量のヌゥッと出て来る演出と通常演出は大して変わらんゴブ
ピカピカ戦貨10万枚あるゴブ
コレ何箱になるゴブか
いつも20箱くらいだから
ゴブもう何がなんだか分からないゴブよ
みんな色々ぶーたれつつも実は楽しかったんゴブよね?
今回の古戦場つらすぎたゴブ
35000位に最後ギリギリまで走ってようやく入れたゴブ…
古戦場の開催って皆望んでるけど望んでないみたいなとこあるゴブね
そういえばキュベレーの声一回も聞かなかったゴブねぇ
ゴブつけるのはいいけど、何を指しているかわかるように書いてほしいゴブ
>>455
セックスしようって言ってたゴブ
もったいないゴブね >>454
やる前までは何だかんだ楽しみゴブ
実際にやるとこうなるゴブ キュベレーの声忘れてたゴブ
おばさんだから声聞くの忘れてたゴブ
>>460
楽しくねーよハムハムして単純作業は機械にやらせろよ >>458
ゴブも52箱早く開けたくて仕方なかったゴブ
終わってみればグラブル辞めたくて仕方ないゴブ スタメン入りはしなさそうだからシャブーサ開放したくなかったけど、マルチでラリれるのは魅力ゴブね
てか名ばかりのインターバルを無くせゴブ
負担しか増えないわゴブ
個人報酬と団報酬合わせるとかなりでかいから全力でやらざるをえないゴブ
キュベレーはハマーン
ではなく草薙素子の人に似てた
自動で古戦場駆け抜けられるロボゴブリンになりたいゴブ
本選サボり倒してやったゴブ!クビにするならクビにしろゴブ!でもゴブは悪くないゴブ全部GWがいけないんだゴブ
>>460
アークファイブは未だに手を出せてないゴブ
ゴブの遊戯王はファイブディーズで止まってるゴブ >>463
やさしいゴブリン発見ゴブ
ありがとゴブ
開けてくるゴブ すでにいるサラーサを解放するか
今回44箱開けたオクトーを先に取るか
それが問題ゴブ
おまんこ出して来たメスを何度も何度もボコボコにするとか鬼畜ゴブー
>>482
これ逆に宝くじとかに運使ってりゃあなあって考えてゴブなら寝込むゴブ スペシャルバトル含めて多分46箱ゴブ加入させてない10天の一本だけある武器あるからもう一箱掘りたかったゴブ
>>478
キメてるのがまだ抜けてないからもしかしたら47とかかもしれないゴブ
とりあえず開けるときは数間違えたらいかんゴブ しかし次の栽培場から2000万編成が目標になると考えると準備期間もなかなか辛そうゴブね
今までは1550万は出せるからどこまでアビポチを減らせるか…みたいな感じだったのが、そもそも2000万いけるかどうかゴブ
4属性来たんだし理由付けしてメタトロンもプレイアブル化しないかなぁ
アバは知らんが
>>482
一か所に1000枚以上賭ける精神力がすごいゴブ
天性のギャンブラーゴブね 闇の話で思い出したけど黒麒麟武器って普通に手に入るゴブか?
参加した時期が中途半端でEX攻刃がシャドバしか持ってないから早く更新したいゴブ
>>482
ゴブも50枚賭けて50連分の石もろたけどこれ見るとシャブ抜けるゴブ 最終ぶん集まった後に後に天星器変える前に箱リセ押しちゃったせいで
九界1つ余った上に次の箱掘り1箱分増えたゴブ。悔しいゴブ
まさかシャブサオルがここまで大暴れするとは思わなかったゴブ
本当に鰹を殺すためにインフレさせたゴブね
37万あったら流石にシャヴァ引けるゴブ
羨ましいゴブ
中華やべえゴブ
ウイグルもチベットもやられるわけだゴブ・・・
天井4回分とか羨ましいゴブ
どうして俺にも教えてくれなかったゴブ
編成崩してるの忘れてジータちゃんとウシュムガル、黄龍しかセットしてない編成でセレマグ救援入っちゃったゴブ…
本当に疲れたゴブ
もう向こう2年くらいは風栽培場行かなくていいゴブ〜
どちらにせよ種銭の少なかったゴブには縁のない話ゴブ……
ゴブゴブ〜 黄金の刀の素材の残りが赤紙と欠片だけゴブ
半額が来ればよわばは連戦とcpクエ周回でしゃっしょーれんじしできるゴブ 土パがどれだけ強くなるか楽しみゴブよ
コカインおりゃん
大麻フリートおりゃん
シャブローディアおりゃん
最終シャブトーおりゃん
最終野生児おりゅ
どうすればいいゴブ?
答えてくれた人には大麻を進呈します
金かして返せないなら運営権を99年間よこせだっけ
金で植民地を作る時代か
>>508
ジャブロ天井しておっぱいパを完成させるゴブ ブクメ廃止も納得ゴブね
今まで美味しい思いしてたアイヤーが許せないゴブ
早く7時になってくれゴブ〜シャブトー加入ワクワクするシャブ
なんだよ最後まで気前よくチャイナに大量の石配ったゴブか?
コカインおりゅ
大麻フリートおりゃん
シャブローディアおりゅ
最終シャブトーおりゅ
最終野生児おりゅ
サプチケでシャブリーときめればいいん?あいつ強いの?
>>514
個人奥義ゲージ加速と奥義に追加ダメがあるから犬+狩りにちょっと使えるゴブ 大麻フリートは強いっちゃ強いけど、シャブトーシャブロコカインシャブーサを押しのけてまでは入らないと思うゴブ
今回初めて3万5000大麻狙ってみたけどほんの少し届かなかったゴブ
上位5%のスピード感を肌で感じたのは面白かったゴブ
コカインおりゅ
大麻フリートおりゃん
シャブローディアおりゃん
シャブトーおりゃん
野生児最終前おりゅ
もう次の栽培場走ってもうんこなの確定でございますゴブ
シャブロシャブトーシャブーサの三シャブがいるから土栽培は勝ったも同然ゴブ
売ルリエル?知らない子ゴブ
さっさと太郎刀に必殺寄越せゴブ
麻グナ引き離してやりたいゴブ
結局オート適正高い麻グナで95回した方が楽そうゴブ
>>522
奥義に追加シャブならジークシャブリートゴブ >>525
そうやって書くとステロイドで作った筋肉みたいゴブね 土栽培場ダメそうゴブ……
マグアニと芥子武器交換したら土エレなくなったゴブ…
アドセンスクリックお願いします
団全体のランクが低いから年末開始の自分がそれなりの肩書きをもらってしまってるから
なんとか走らなければと低火力で必死にポチポチしてたけど辛かったゴブ
次回からの栽培場考えると目の前が真っ暗ゴブ
AK1太郎刀2じゃ太郎刀に何来てもマッチョにはならなそうゴブね…
大人しくマグナやるゴブ
スペシャルバトル行けないアピールが始まったゴブ
まあ参加する価値ない大麻
>>535
バハ刀フツルス化してエレメント化で実質無限に手に入るから文句言うなゴブ ゴブ…
昨日シャブチケ一枚無駄にしたゴブ…
黄龍作るのかったるいからフレンドを3凸黄龍で固めるゴブ
シヴァもフレイもおりゃん勢には風ヘルエスが一番役に立ったゴブ
ヒヒイロと玉随のおまけいらないから単品にして勲章の必要数減らしてゴブ
シス加入+最終で渾身ハデス強化ゴブ!
と思ったゴブがスペック見る限りだと背水寄りなんゴブねぇ……
本当にこれでよかったのか心配になるゴブ
ノルマ無し団だったんだが何故か4日間全部20億オーバー
今回は皆こんなインフレ状態だったゴブか
>>545
セレ爪編成でHP100%でも減衰叩くゴブよ 土って黄龍クリュで2000万って到達するゴブ?
シャブラガで奥義加速してもらって両面にしたほうがポチ減らせる気がするゴブ
古戦場終わったばかりなのにゴブロとウリエルとメデューサ連戦とオクトー開放
辛いと思ったけど古戦場に比べたら楽しいゴブぅぅぅ
今更ゴブが今月ゴブーニル武器実装と同時に解放したってことは5月太郎刀最終ないゴブ…?
アニラアンチラ天井ついでにウリエルが欲しいゴブ
唐揚げクビラは既におりゅからノーサンキューゴブ
シャブトーシャブーサシャブロおりゃんウリエルおりゅ
土編成完成してないし来月の大麻吸引はおやすみするゴブゴブ
毎日シャブガチャ引いてるゴブにそろそろシャヴァとシャブエル寄越すゴブ
>>550
鼻から吸引どころか脳に直接入れてるレベルでキメてるゴブね! >>551
バレグレイの時を思い出すゴブ…
今回、露骨な集金テコ入れやってきたゴブから太郎シャブ刀最終もやりかねないゴブけど 一時的にBAN食らってたカス共釈放されてる?ガイジンフレの挨拶欄に団長ちゃんらしき人から謝罪と釈明を団チャで求めるとか書かれてて麻生えますよ
ツール使ってたなら使ってたで別にいいと思うゴブ
こんなものシラフでやり続けるなんて正気の沙汰じゃないと思うし楽するためにシャブればいいと思うゴブ
でもBANされたり逮捕されたら自己責任ゴブ
ツーラーはどうでもいいから軽量版無くすのやめてくれゴブ
30連戦の速度堕ちるの確実で寝落ち倍増するのが目に見えるゴブ
ゴブ斧て5本集める必要無いクポ?
おしえて物知りゴブリン!
土はAKメカで余裕ゴブよ
そうジャブトーが入ればね
>>565
両面ユグウリシャブあるなら2ポチ1召喚
斧5片面鰹なら1ポチ1召喚
マグナ2武器0の雑魚装備でも十天最終してるなら3ポチ1召喚、ただしコンジャク含む
好きなの選ぶゴブ 仕様変更初回に育てやすい風持ってきたのはアカン…
きくうしさまは一度上がったボーダーは下げない
誰がツーラーとかわからないしぶっちゃけバレてないなら他人なんてどうでもいいゴブ
ただそれで運営にBANされて誤BANだのカジノツールや定点クリックで一回引っかかっただけだの言うのは見苦しいだけゴブ
大人しく指さされて笑われてろゴブ
そういえば貢献度5億で半汁300ぐらいしか使ってないゴブ
前は800ぐらい使ってた気がするゴブ
>>567
鰹ってことはオメガ刀クポよね…
なら大人しく両面やろうと思うけど、2ポチてことはオクトー1アビ使わずに届くものなのクポ? 今回半汁400で44箱イケるって噂があったゴブけど
もっと安かったかもしれないゴブねぇ
団員に請われて黄龍フリーに入れたゴブ
でも正直その団員以外に使われてる気がしないのでもう外すゴブ
>>574
マジ半端ねぇゴブリンクポ…
ありがとうクポ
編成は普通のマグナ2でいいのよね?
ちょっと試してみるクポ 土で最終シャブテ無しで鰹剣豪やるとしたら斧5本ゴブ?
それともシャブロ斧5本でもいけるゴブ?
>>580
助かるクポ!
優しいゴブリンほんとにありがとうクポ! 金剛ぶち込みたいんだけどなんかどれに突っ込んだらいいかわからなくなったゴブ
>>580
助かるゴブ、やっぱりシエテは偉大ゴブね… 気づいたら古戦場閉鎖されてるゴブ、労働死すべしゴブ
アルバハhl自発不慣れな奴が火力も出せないのに土マグナやるのってやっぱりダメゴブか?
キャラはジークゴブロ最終オクトー 石はトールもテュポーンもない
一回ミスすると焦っちゃって結局貢献度30万!とかで心が痛いんだゴブ
大人しく最終カトルウーノ加入させてから水で行った方がいいゴブかな?
水はリミ武器ミュル1青玉1あるゴブ
>>588
光はターン回しまくって70パーにトール打つ係だと聞いたゴブ
トール無しでも光やっていいゴブか?
ソーン最終は居てフュンフは加入すらさせて無いゴブ シャブキメッゾデビューは光で70トまでゆっくり回して欲しいゴブとお願いしたゴブねえ
シャブキメ初めてなので70トまで少しゆっくり目で!とかお願いしたのに
いつの間にか剣豪になってた奴が開幕シャヴで全力してリロ殴り間に合わずに吹っ飛ばされたゴブよ
>>587
まずその段階なら人の募集に入るのはおすすめしないゴブ
自発なら好きにしたらいいゴブ
不慣れならサブなしはやめてサラだけでもサブに入れて50%受けさせるゴブ
あとジークが完全に無駄なので最終サラーサ>カイン>ヤイアでも入れるゴブ しまった肉200ぐらい残したまま寝落ちしてた…いつの間に寝てたんや
アーカルム十天最終終末武器って銀天足りねぇゴブぅぅぅ!
>>592
ふむふむありがとうゴブ
毎日一回自発で頑張って練習して体に刻み込ませるゴブ 土やるぐらいなら風やるゴブ
終末でhpも増えたゴブ
昼寝してたらバクチ最終回寝過ごしたゴブ
もれなく石もらえるから損ではないが楽しみ損ゴブ
初心者はフレンドでトール選んで70まで待機するゴブ
アルバハHLソロやってみたいけどゴブロ石3凸ないから出来ないゴブ
おはようゴブ
残り40秒のアバターが流れてきたゴブ
どうしたらよかったゴブ?
日課シャブロやってるうちに寝落ちて討伐失敗してたゴブ
連戦部屋に入らなくて良かったゴブ…
団で箱掘りやってるの誰もいなくて心細かったゴブ
今見た夢もぼっちで寂しい夢だったゴブ
次の土有利もひとりでシャブってるゴブ
愚痴すまなかったゴブ
次の団イベは1年数ヵ月ぶりの水エレ掘れるイベントゴブ
やる気はち切れるゴブ
ただでさえやべえ古戦場がもっとやべえ古戦場になったゴブ
>594
古戦場病ゴブ
重症化して仕事や通勤中車でどっか突っ込む前にしっかり休みシャブブル控えるゴブ
勲章金剛にするか迷うなあ
290あるわ
今手持ちに1個あってアーカルムポイントも29000ぐらいだからウリエル3凸するべきかゴブゴブ?
なんだよもーあそこからN伸びたのかよーはーあーやるせねー
あと3つシャブイロ脱法するか古戦場で取れればシャブ天極める分貯まるゴブ
うぉおぉぉぉ寝落ちして気付いたら7万位に200万差で漏れてたゴブぅ。。。
たかだか勲章25差・・・と思ったけどSP報酬の石1000が地味に悔しいゴブ!!!
玉髄取ったゴブ
後は闇のアストラ120枚集めるだけゴブよ
数えたら60箱近くいってたゴブ
シャブレーがよわすぎてキメすぎたゴブ
ダマスカスダスト?が取れる日も遠くないゴブ
ゴブはスター解放まで残すところアストラ残160まで来たゴブ
これいつ解放出来るゴブ。。。?
溜まったアーカルムを消化してるのに、手が勝手にブックマークした100hellに何度も導かれててやばいゴブ
挙句の果てにはマイペで延々古戦場バナーに吸い込まれるゴブ
インターバルは欲しいゴブ
でも魔物さんは出なくていいゴブ
土エレ稼がなきゃならんのに犬が45個しか落ちなくて悲しい
と思ったけどスペシャルバトルで450個貰えるんだった、少しうれしい
ガイローGW半額まで待とうかと思ったけど半額は半額で忙しいから倍額ガイローキメるゴブか
古戦場はほどほどにキメる分には謎の薬物依存症状があるゴブ
次の栽培場までにやることシャブドー加入&最終とマグナ2完成ゴブか… 頑張るゴブね
このキマッてる状態でガイローやっとかないと次の古戦場までモチベ続かなそうだからもう少し頑張るゴブ
ゴブはハーゼリーラならすぐ解放できるけど性能が微妙すぎて
ファーに使えるマリアテレサにシフトしたゴブ
10箱しか掘れなかったけどオクトー最終可能?ヒヒ3予定
ホルンあと7個落とさないといけないんだけど、これ一か月で行けるゴブか?
予選だけで順位決めてゴブ
それか本選1日にするゴブ
サラーサ最終楽しみゴブ。最終ずっと後回しにしてたけど、最初に手に入れた十天だからなんか感慨深いもんがあるゴブ
古戦場で役に立たなくてお留守番してる可能性があるけど
>>630
シャブトーは最終済みゴブか?
優先度は段違いにシャブトーゴブよ
シャブーサはすぐにメインでは使わなくなるゴブよ
無いよりは有った方が選択肢は広がるゴブが 大麻肉4500で3万5千入って1000余ったゴブ
こんな消化できんゴブ
太郎とゴブロが居る前提の話はやめるゴブ
干支に石全部吸われてそんなの取ってる余裕無いゴブ
>>632
シャブトーおりゅごぶよ、最終済みゴブ。ブロもカインもいてジーク最終と俺のちんぽも最終済みゴブ
ごんだけありゃもう何もしんぱ…ウリエルとエレメント1500個とアスタロトのアニマ10個とあと保険用に4凸斧2個と黄龍くださいゴブ カイム意外な土は全部揃ってるゴブ
どう考えても間に合わんゴブ…
>>636
それ全部次の栽培場までに全部揃えられるゴブ
甘えるなゴブ
あとその朽ちた短剣しまうゴブ もうエアとは言わせんゴブよ!
シャブーサすぐに使わなくなるってきいて慌てて3個コースで取るのすごい迷うゴブ
アルバハHLでも枠ないゴブ?
朽ちた短剣連呼に吹いたゴブwww
シャブトー太郎他にリミ無しなら刀パ何入るゴブ?
金重で刀組むゴブ
>>641
普通に使うゴブ
剣パでも斧パでも入るゴブ
アルバハも最終2天とブロさんゴブ
使わないのは刀パくらいゴブ
ゴブゴブゴブ ゴブロおりゃんゴブ
石はあるけどマキラの方が可愛いからマキラとるゴブ
>>643
ありがとうゴブ
今回で土の二人最終できるからアルバハHLに行く人権どうにか得られそうゴブ
サラーサに至っては取得すらしてないので日課捗りそうで嬉しいゴブ 先生、地獄への入り口だってわかってるけどマッチョ編成作っていいゴブか?
バアル武器いっぱいありゅおまおい銃ありゃんコカイン太刀ありゅ
団2千位台のスペシャブバトル初めてゴブが硬いゴブ?
太郎おりゃんから何か有力なデバッファーをよこせゴブ
武器枠少な過ぎぃゴブ
ユグ剣のとこにエレ待ちの週末とブロ刀突っ込んで完成ゴブ
来月の栽培場も今回みたいなインフレしそうでおそロシア コカインいないゴブ
最終サラーサ取れないゴブ
ボーダーヤヴァイし次の古戦場ムリゴブ
大麻刀に必殺くれゴブ…
ラストチャンス今月末ゴブ…
シャブスさん2連勤お疲れさまゴブ
じゃあしばくゴブ
AK1だけど太郎必殺来てバンカー5ならワンチャン奥義マッチョパありゅゴブ?
>>654 ak4本バンカー2本あっても太郎刀がブッ壊れスキルじゃないと
土に未来がないアフィ。 35000入ったけどシャブメント全然足りゃんから太郎太刀最終きてピックアップ次第では複数回天井してマッチョする覚悟できたゴブ
ハデス戦始まってるのかどうかわからんゴブ
何名が参加中とか書けゴブ
37000ゴブ平日は4時間しか走れないゴブには5億は高すぎる壁だったゴブ
>>662
ジークに刀合うゴブ?ジンまだ童貞だけど金重にサブオメガ刀入れて試してみるゴブ
ちなみに風無垢剣スキル間に合わず寝てたのは悔しかったゴブ あの…ハデスもう死んでるゴブ…
何もせずに報酬頂いてしまったゴブ…
ハデス二度寝とかずるいゴブ
ゴブも二度寝したいゴブ
サブ垢でツーラーと挨拶するやつ惨めゴブ
黙って走ってればよかったゴブ
コカイン刀が何になるかでマッチョの行く末が決まるゴブ
必殺だったらぶっ壊れ、渾身だと微妙、あとどんな大麻があるゴブかね
今月はグリームニル最終したからもう最終はないゴブ
現実をしっかり認識するゴブ
ぶっちゃけta 2%とかAKゴミゴブよね
バンカーにダマ使っても大差無しゴブよね?
まぁ月末にぶっ壊れ恒常来るかな?とは思うゴブ
そうでないと土はやばいゴブ
つええジョブやら武器やらあったせいで今回の古戦場はほんとにキチガイじみてたな。疲れはてたゴブ
土もついこの間シャブトー最終して1550万いけるようになったって喜んだのに2000万なんていけねえよ…ウリエルシチューもいないゴブ
土栽培場の吸引準備始めるゴブ
大麻斧5本と土シャブガ剣つくるゴブ
辛すぎてアドセンスクリックお願いしますしちゃうゴブ・・・
必殺に渾身か背水とか掟破り来たらみんな天井するゴブ
相変わらず金剛でないゴブ
ずっと3万位入ってるゴブが…
地味にギスブル案件ゴブ? バンカー最終5本にユースイルザとか見た目は強そうゴブだけどやる馬鹿居ないゴブよね
これ石って一桁の端数何とかする方法あるゴブ?
凄い気持ち悪いゴブ
‪100宝晶石が4/4で「全て」ボックスの底まで引かないと全部出ない
‪クソ狡い真似すんじゃねぇよkmr‬
寝オチしたゴブ
団が4000位から漏れそうで小言を言ったりするぐらいなら貢献度ない団員切るゴブよ
愚痴っぽくなってすまんゴブ〜
>>690
引き弱乙
そういう理不尽なクレームと一緒くたにして運営批判は馬鹿ばかりって印象操作かな? 土で2000万ってどうすれいいゴブ?
シャブエルおらんならヒロポンバでシャブトーシャブロシャーブフリートでいいゴブ?
アドセンスクリックお願いします
うおおおSSR確定チケット、石の色赤!
デュランダル…(ヴィンテージシリーズ)
>>696
アビポチ厭わなきゃジークよりユーステスの方がダメージ出るんじゃないか、3ポチいるけど
ポンバ編成ではゴブロよりサラーさの方がいいだろ
グラゼロでアビダメ入れつつデバフかけれるし >>696
シャブロ入れる必要あるゴブ?
あれは腎虚がそれなりに溜まってないと凡庸な性能だったはずゴブ
属性バフブーストより素で上限高いシャブーサのほうが良さげに思えるゴブ 本当にゴミ混ぜるのやめて欲しい……
スペシャル報酬のおかげで大麻10万袋越えたゴブ〜
こんなに稼ぐのはきっと今回のみゴブね…
>>696
片面黄龍の斧5本で クリュサブ金重 統べ称号で
クリュシエなんかシャブトーで4ポチくらいじゃないゴブ 今日は特に何も無いな、虚無ブルって奴か
まあ明日からまた修羅場が来るしたまには休もうぜ
シャブメドゥの3アビがカウンターじゃなくてポチってすぐ発動なら犬狩り困らないゴブ
上方修正しろゴブ
今回の古戦場はめっちゃ頑張ったゴブ
スペシャルバトルで戦果3万枚もろたわ
もういらんちゅーねん
>>699
ゴブロもラーグルフで200万撒き散らすから馬鹿にできん 初めてbシャブ団でsp大麻バトルやったけど大麻10000貰えてびびったゴブ
次の栽培場は天司4凸で火力も更にモリモリで週末装備して体力もモリモリで
シャブトーで与ダメもモリモリで
ランキングがまた凄いことになるゴブね!
スペシャルバトルやるの初めてだからわからないんだけどこれって時間制限あるゴブ?
夜に集まって討伐予定だけど朝に戦闘入って放置しといても大丈夫ゴブ?
アドセンスクリックお願いします
土栽培場のためにケシファー武器取ろうと思ったゴブけど
斧5積む編成だともしかして神石の方の週末武器にした方がいいゴブか?
ゴブは今回がちゃんと走るの初めてだったけど
EXだけじゃなくて100hellを狩る能力も大切だと痛感したゴブ
ニオもシエテもいないからかも知れないけど水着ユエル大活躍だったゴブ
水着ユエル全然弱くないゴブ
シャブトーシャーブフリートユースシャブの3麻でヒロポン価格1300円で販売しています
詳細は当サイト管理人にお問い合わせください
シャブロ武器もっと集めないとゴブ
土は現状でもマグナよりは強いゴブ
風にフィンブル渡して土に強い武器渡したら俺は抗議するゴブ
でもマッチョ編成もゴブは持ってるゴブ複雑ゴブ
>>713
制限時間は今日の終わりまで 参加しなくても大麻報酬は貰えるからワンパンすら不要ゴブ シャブームニル弱い言われてたけど蓋開けたらクッソ強かったゴブ
ヤイアがテンションかち上げると100万TAとか頭がぼーっとするゴブ
ボーダー5億はシャブキメ過ぎゴブ
ドラゴンボール並みのインフレゴブ
>>720
95では弱いゴブし100でもペアだと弱いゴブ
マルチでも微妙じゃないゴブかね 17万で1億行くとかシャブ決めてる人口も増えてるゴブね
>>715
まあまあ器用で便利ゴブ
こういうところでの弱いって十天含めキャラ全部持ってる前提でスタメンに入らないって意味ゴブ >>720
もともと強いと言われてたゴブ
ゴブも、チラニオバフと風鞄の属性バフと軍神5の状態で100万TA連打してるの見て泡吹いたゴブ 無料ガチャやるだけで人口増えるなら毎日無料ガチャやればいいゴブ
ゴブは天才ゴブねぇ
>>727
ゴブはHL連戦ワンパンするつもりゴブよ >>719
ありがとうゴブ
殴らなくても貰えるなら参加できなくても大丈夫そうゴブね
助かったゴブ >>729
ワンパンでも召喚石とか落ちるゴブか?
落ちるならダマ入れたくないゴブ >>712
残念ながら天司4凸で変わるの素ステとシャブ威15と奥義だけだと思うゴブ
最終ダメが20%から30%に増えたりはしないゴブよ >>732
ワンパンで麒麟8と黒麒麟4落とした身としては
MVPコンスタントに取れないなら真面目に殴るのとワンパンは違い無いゴブ ワンパンでも石落ちるけどMのが落ちる気がする(たいかん
>>734>>736
それ聞いてヘアピン急カーブで予定変更したゴブ
60連くらいやれば石はそれなりに落ちそうゴブね 黄龍ブロマイド狙いなら6位以内目指さないときついゴブね
ブロマイド入ってるのが箱1だから順位金箱も大事ゴブ
今ログインしたらハデス倒されてて麻生えたゴブ
団長が夜集まって倒すって言ってたのにこいつら話聞いてないゴブ…
参加できなかった事より話聞いてなさすぎて団活したくなっ大麻ゴブ
今回もハデスしゃぶり忘れてたゴブ
手間かけさせてすまんゴブ
>>741
なら夜もう1回倒せばいい大麻
何回でも殺せるゴブし >>741
俺も団長やってるけど、そういうのがうざいから7時に速攻でハデウス開始してるわ
夜にやろうとかいっても、絶対に誰かが早い時間に自発するからな 実際Mとれないなら両面カグヤの方が楽だしな ケシファーでも銀天落ちるし
末端価格累計1ページ目に居ない売人のシャブMVP率は異常ゴブ
しかもお前ノルマ未達だろゴブ…
シャブぞー降臨リニューアルってどうなるゴブ?
まさかネプ解雇されて蛸とかいうワカメおばさんになっちゃうゴブ?
そんなことされたらキメられないゴブ
今思ったゴブが、ギャンブルとグラブルって似てないゴブか?
ワンパン対策のはずの青箱が無かったりショボくて抑止力になんなかったりばっかなの何とかしろゴブ
貢献度2ページ目3ページ目の団員が朝からハデスを殴る現象に名前をつけたいゴブ
なんで一番汁を使ったゴブが入る前にお前らが倒してるんだゴブ
ギリギリ52足りんゴブ麻ーサは未開放でいいゴブか ただ硬くて面倒なだけなのに倒しやがってってそんなシャブキメたいゴブ?
俺らが走ったんだから朝一でさっさとゴミ処理しろよ感覚ゴブよ?
そもそも今のゼウスハデスなんか処理してくれは方がありがたいしな、むしろ善意ですらある
>>750
青箱は頑張ったご褒美だと認識していたのに、やった青箱だ! → ゴミ
とか、カタリナ並の真顔になるわな ハデスはぶっちゃけ罰ゲームゴブ
できればサボりたいゴブ
さっさと倒すほうが楽ゴブ
団活した時夜処理するって所は避けたゴブよ
>>751
別に倒したところでせいぜい本汁何本かだし
わざわざ倒しといてくれたか奴隷乙くらいの気持ちでいれば腹も立たんゴブ 貢献度稼いでないゴミは大体シャブ決めて団チャしてるゴブね
Aクラスきついとか言ってるけどお前全然稼いでない寄生ゴブさっさと抜けろゴブ
演出見るだけならいつでも見れるんだしやりゃいいゴブ
ザオシェンって舐めてんかゴブ・・・この前2枚処理したばっかゴブよ?仮に4枚目来たとしても最終なんか絶対してないのにゴブ
はやくガチャチケット欲しいゴブねぇ➰誰が倒してゴブリ
>>761
まぁ腹は立たんけど呆れるゴブねぇ・・・
なんでハデスの日だけ活発に活動するのか本当に謎ゴブよ >>763
寄生が相当少なくないと無理だなあ
うちなんか敗北勲章すら貰えないくらいしか走ってない奴がゴロゴロおる 学校に来て授業中寝てる癖に休み時間になると元気になる連中みたいゴブ
敗北勲章も稼がない奴よりはちゃんと寄生してる奴の方がマシゴブ
……寄生にマシもクソもないゴブ
>>770
傷病休暇とった途端に元気になる新型鬱みたいなもんゴブ ゴブは授業中必死にノートにメモ取ったりして休み時間は寝てたゴブ
お前が寝た振りしながら周りに聞き耳立ててたのはバレてるゴブ
ボッチ団は煩わしいゴブリン関係からも解放されて気楽でいいゴブ〜
勲章は稼げないけどそれは仕方ないゴブ…
そうか…スペシャルだけ元気に参加する3ページ目現象の奴らは病気だったゴブね…
ノルマ走れないくらい辛いなら団を辞めて療養させてあげるゴブ
>>772
鬱は身体にダメージでる場合もある病気と只のバカを比べるのはゴブリンとしてどうかと思うゴブ シャブヤにシャブ剛は勿体ないと思うゴブ
ゴブも2凸で2年くらい放置してるゴブ
寄生が殴ってんのかなと思って入ろうとしたら倒されたゴブ
>>771
勲章分すら稼がないのは寄生じゃないゴブ 無ゴブ
しっかり旨味だけ吸おうとして来る寄生は許さんゴブ 結局ノルマ次第ゴブ、団内ノルマこなせてるならあとは走りたいやつが走った結果だゴブ
こなせてないなら解雇したらいいだけだし自分が寄生どもを食わせてやってるとか思い出したらそれはそれでまずいゴブよ
こまめにインしてる状態で貢献0を貫き通すのは一体何がしたいんゴブねぇ
大麻勲章はおろか討伐シャブ報酬も貰えんゴブ
寄生は居ないけどノルマの個ラン7万入りを果たせなかった団員が何人か出たゴブねぇ
今回はしゃーない気にすんな、次回からは個ランノルマ無くそうかって方向に向かってるゴブ
今回12万位だけどどうにかして1000位内団に移籍したいゴブ
装備と討伐タイムを盛りまくって新年度で忙しかったけどその分次回死ぬまでキメっぱなしで走ります作戦でいくゴブ
栽培場は辛いけど実入りも良いゴブね
色替え10本用意したのにスキル用大麻が増えてるゴブ
+付け替えと砕く用に使ったルピすら増えてるゴブ
これで吸引し放題ゴブぅ
>>785
ホワイトな団だな
まぁ、最低限の足切りは必要とは言え、今回は酷すぎたからなぁ
5億、3億、1.6億、1億と、完全に億単位の勝負になってしまった
ボーダーを相当緩くしないと次回も阿鼻叫喚じゃねーの… なんつーか古戦場は安易に特攻武器やキャラ用意するもんじゃねえなゴブ・・・個人が楽できるのはいいけど競争になると話は別ゴブ
次は大麻持ち物検査の格差がヤバイゴブね 風みたいに代用もほぼきかないゴブだろうし
新しく入ったただの10億団がゴブ含め16人も5億突破してて麻生えた
やっぱ皆んなが走る団がいいゴブね
コカインないからシャブロとシャブドーとジークかなぁ 正直3人目は誰でもいい感あるゴブね
>>799
逃げる前に副団長にするゴブ〜
みんなでヨイショするゴブ〜 土剣豪でコカイン代わりにマッキー入れてもいいゴブ?
ゴブはシャブ象終わったら足抜けするゴブ
団サポ無しでシャブ象と黒黄大麻連戦はつれぇゴブ
栽培場期間ちょっと前からログイン無しで今ログイン1時間とか完全に懲役明けゴブ
今回ギリ3万5千万だったけど上位団行くか悩むゴブ
5億も毎回走りたくないゴブ
マキラ本当一番お気に入りのキャラだからさっさと強くするゴブ
最近土がむさいゴブ
マッキーはATならシャブってもいいかもゴブねぇ
初回最大副作用目指さなければ使えなくはないゴブ
栽培場前に1T短縮か開始時袋10付与の調整きてくれゴブ
土賢者間に合わんゴブ
今からでも延期してくれていいゴブよついでにボーダー見直せゴブ
まあ土古戦場の前に露骨な集金ガチャでウリエルピックアップ来るだろ(願望
昨日嫌ほど走ったのにまだ走りたいゴブ
麻中毒になっちゃったゴブ
昨日誕生日だったけど今日もバースデーボイス見れるのね ローアインって牢屋ランちゃんみたいにトッポブは別台詞なのか
肉狩りのハードルが下がって速度も上がったゴブが95以降の処理速度は上位層以外はちょっと早くなった程度ゴブよね
それなのにこのボーダーなんだからアクティブが増える影響の大きさと肉を余らせたくない欲の深さを実感したゴブ。次回もこのボーダーならうちの団も足をシャブるゴブ
シャブトーシャブロコカインしかおらんけど色々対策されそうゴブ
明日から4象だからまた合法大麻の為にハムスター強制だぞゴブリン
ああ、ラクリモサ集めなきゃ、原初の砂も
あとはヒヒイロカネ、これがなきゃオクトー仲間に出来んしヘイローも回せん
シャブトー最終させたゴブ!
これでスタートラインには立てたゴブよね
初めてA団に移籍しようと思うんゴブが、個人7万位目標で4000以内団て入れるゴブ?甘いゴブか?
今回は5万ちょいだったゴブ
4000位ならそんなもんじゃないかゴブ
めんどくさがらないで団活どんどんしていくべきゴブ
>>818
今回でその順位なら引く手あまただと思うゴブ 予選突破団で毎回2・5億はいく
まあ十分ゴブね
ゴブも44箱終わったら止まるゴブし
団活ってどこでするん?2万位だっから10億全勝団に入りたいんだが?無理?
毎回35100ぐらいで競り負けてるけど
35000入る努力出来ない奴扱いされてお祈りされるゴブね
a予選突破なのにヒドいゴブ
栽培場までギリギリ賢者間に合わなさそうでつらいゴブ
シャブラカム爆死させたかったゴブねぇ…
>>824
Twitterでエゴサしたり掲示して自分から売り込むかきくうだん募集サイトみたいなのもあった気がする >>824
掲示板かツイで#団員募集で山の様にあるゴブ >>824
10憶と全勝が両立するのはマジの天井団だけゴブよ
スパシのうちは20人5憶超えで3敗ゴブ みんな今回の栽培場の実績引っ提げて団活するんゴブね・・・
団長の動きで今回団活するかどうか決めるゴブ
今の団の雰囲気好きだけど予選200万も稼いでない奴がいるのは無理ゴブ
朝活団じゃないとやる気でないわ
連日終始拮抗してて追加で走るか気にしながらやるのホント精神衛生的によろしくないわ
速攻で勝つか負けるかきっぱり決めたい
ツイかあしゃあねえグラブル垢作るか
結局マッチングで強いとこと当たるだけだから団順位と指輪の差くらいなんだなあ
B団で個ラン15000位程だったけど来月走れない可能性あるから団活出来ないゴブ・・・
さすがにA団に入れても都合によりいきなり走れませんでは
白い粉の目で見られそうで怖いゴブよ・・・
前回もやらかしたんだけどさ…
箱開ける雨にハデスと戦って、ソロでは勝てないけど古戦場ポーションも蘇生薬も1個も持ってないから結局本気汁がぶ飲みで戦った…
朝活してもしなくても2.5とか10億までは稼ぐとこばっかだからあんま意味ない気がするゴブ
アドベェスありがとうゴブ!
4000以内団目指してみるゴブ!
次の土ワンパンのためにオクトー取ろうと思うんやが
非最終の3アビってどれくらい奥義ゲージ増えるんや?
一言ぐらい団チャに残して即抜けようと思ってるけど抜けたあともチャットって残るゴブか?残らないならする意味ないゴブ
>>836
ソロ団じゃないなら真面目に戦う意味ないシャブか?
別にみんなで殴ればそんなに大した奴でもないシャブ硬いだけ 土クリュウリエルで4番手のジンの奥義2回発動しないよね?
はやく次回の緩和の詳細発表するゴブ
どこもノルマ設定できないだろうからシャブ活しづらいゴブ
次の次の古戦場は水ゴブか?大麻ィンブル はやく復刻しろゴブ
ここ見てたらそこそこ走ってるゴブリン何でBで燻ってるゴブか?
A行け、A団なら全敗2.5億団でもB全勝より楽で報酬美味いゴブ
ノルマっていうかなんかもう基準がよくわからなくなりつつあるんシャブよね…
ゴブの団2.5億敗北団だけど普通に全日10億勝負だったシャブ
団長も上位陣も別に10億団にする気もないみたいだけど普通にみんなが走ると10億になるシャブ
なんかもう、なんなん大麻このイベント
今回は31箱開けたゴブ
12万位以内にも入れたゴブ
結構頑張ったゴブね
会議中に机の下でオート回した甲斐あったゴブね
昔はそりゃA団である程度バリバリ走ってたけど最近疲れちゃってB団でまったりやる方が気楽って気づいてしまったんだ 大体必須級の十天最終終わり見えてるし
次の持ち物検査はウリエルと5凸バハゴブ
シャブトーサラ麻最終は前提ゴブ
次回
ブックメーカー削除
軽量削除
なんか良いことないゴブ…?
もうノルマとかあって無いようなものゴブ
個ランでゴミ排除程度でいいゴブ
軽量削除はボーダー減るんじゃないゴブか
自分の速度も下がるゴブが
>>848
30箱以上開けてる奴が12万人は存在する事実 >>852
…ボスが多分オケ麻ノ吸だからかわいいとか ブクメ中止の代わりに箱に100でも50でも麻薬入れてくれたらいいゴブ
キュベレーすでに記憶に残ってないゴブ
記憶力なさすぎゴブ
>>857
今回初回4箱で麻薬1500kgぐらい入ってたゴブ
これがアイヤーゲーム廃止の答えではないかゴブ? そういや最近の古戦場は全体攻撃じゃないけど同時2体攻撃が基本だからやっぱりハレゼナちゃんは死ゴブね
あの死体最終してから息してるのみたことないシャブ
4凸実装なんだから天司ピックアップあってもいいた思うゴブ
ハデスさんどうするゴブかねぇ
60の雑魚だからコカイックで麻薬がぶ飲みが一番頭使わなくてもよさそうゴブが
キュベレー95狩れる編成ならワンチャンいけるゴブか
キュベレー軽量だと顔ほぼわかんなかったゴブ
ずっと下のライオンと戦ってた感じだったゴブ
>>861
そういやそうだったゴブね
でもあれ、少ない戦貨で回す初心者が
リセットしづらくなるから
もうちょい違う形にしたほうがいいと思うゴブ シャブナ2武器って本当に栽培緩和されたゴブ?シャブニル青箱7割くらいでアニマ120あるのにまだ一個も武器落ちてないゴブ
>>867
だからミッションのバラマキと4箱目までの総数低下なんじゃないシャブ? はれぜなって打ち込んだら予測変換にぷりきゅあって出るゴブ…
バカッターだからどうせお前が検索したんだろと思ったがゴブのスマホでも出てきたゴブ…どういう事だゴブ…
水エレ枯渇がやばいゴブ!
来月までもたないゴブぅぅぅ
このままだとオケアシャブが粉々になるゴブ
>>869
あー全体的に見たらフォローもあるしこんなもんなのかもしれんゴブねぇ 正直このプリンシステムいらんゴブ
さっさと次のイベントやれゴブ
ゼウスのカラーリングがプリンに似てるからゴブ
それ以上でもそれ以下でもないゴブ
ただ今回もゼウスじゃなくてハデスゴブ
>>873
記念に殴りたかったゴブ勝手に殴って死なすのは冷蔵庫のプリン勝手に食べる大罪みたいな馬鹿がいたシャブね
事前取り決めしてたならともかく違うなら勝手に7時に起きろゴブ >>865
ソロか?
60しか倒せないならゴミしかでないから倒さない方がいい
時間の無駄ゴブ そういえば何で最終日がこうなったのかってもう忘れたゴブ…
なんでゴブ??
プリンが美味しいとギスブルになるゴブ
不味いくらいがプリンも大麻も丁度良いゴブ
前回マグナ確定もできない戦力のころしかもソロ団だった上に
入る編成間違えて出直しもできずに諦めて泣きを見たゴブ散々だったゴブ
もうちょいランクごとに弱いの設定するかせめて出直しはさせるべきゴブ
>>880
それ言うと「初回は美味しいかどうかわからなかったゴブのに食い散らかすのはダメゴブマナー違反ゴブ」とかまぁ見苦しかったシャブよ
団茶で相談もしない7時にも起きない何もしないで何言ってんシャブね 【悲報】初心者ワイ、復活薬40個投入して1時間近く掛けてハデス倒すも報酬がゴミすぎて泣く
>>876
栽培場後のご褒美的な意味合いかと思ったら色だったゴブね
ありがとうゴブ 大麻栽培ってこんなにつまんなかったゴブ?
すっかりシャブが抜けたゴブ
>>878
身内数人抱えた元ソロ団長ゴブ
ゴブだけは10分くらいかけたら95ソロでいけるくらいゴブ 夜勤ゴブリン的にははよプリン殺してほしいゴブ
夜中ssrチケットの中身気になりすぎて労災起こしたら団ゴブのせいシャブ
>>887
アイヤーで萎えてるゴブリンもいると思うゴブ >>877
理解したゴブ
各々の怒りの末に今の胃もたれプリンがあるゴブね >>891
そうゴブねー、もう弱いし記念もなにも同じボスだしうちの団はサクッと殺せ方針ゴブ 精鋭が勝手にプリンを食べるのは別にいいシャブ
3ページ目の構成員が我先にプリン食べるのはどうかと思うゴブ
後で気づいたけど今回の箱1〜4に石1500くらい入ってたゴブね
気づかなかったから即リセしてたゴブ
もったいなかったゴブ・・・
釈放されてから芥子Nとゴブロ即埋まるゴブ
ツーラーしね
相談してても見てなかったって言って食い散らかす3ページ民がいたゴブね
クリュもメカも剣豪もイマイチというか
奥義に適正あるやつが少なすぎる火の大麻栽培場がすげー困るアドセンスクリックお願いします
初回プリンはM箱にも当たりアイテム入ってるって憶測流れたのが
寄生が張り切って荒れた最大の原因
戦貨ガチャの便利設定で自動売却設定してるはずなのになんでプレボにR武器とか入ってきてるの
おまけに何度も古戦場画面とプレボと確認繰り返してたせいで間違えて通常ガチャで引いた無期限の方のR武器売っちゃった
こないだのSレベル10のやつも、まあ…ちょっと勿体なかったが諦めよう
>>898
その場合はそいつが悪いシャブね追放しとくシャブ…
ただ、ゴブの視界にいた大半のプリンゴブリンは単にまぁみんな空気読むやろor全員でやる前提ならそう倒されんやろみたいな感じだったシャブ… >>903
前回から十天の施設拡張武器入れてるんシャブよ正直邪魔 >>903
初心者の十天用だから仕方ないゴブね
あの武器集めの方をなくせばいいのに もう団員が土古戦場の話をしてるゴブ
オクトーを2個コースだとか3個コースだとか言ってるゴブ
オクトーサラーサ後回しでウーノ取得準備してるとか言えないゴブ
>>902
そういえば当時175でヒヒコラ作ってたゴブリンがいた気がするゴブね >>900
今火はクリュシエランヴェ麻ニラで3ポチ1召喚ゴブよ 金曜のアプデで旧石マルチからヒヒ削除ゴブ
ゴブゥ……アホか?
土古戦場は風と違ってキャラうっすいから割とマジでオクトー居ないと相当キツいゴブよ
>>900
キメサバとコカイフ刀があるからまだ恵まれてる方ゴブ
クリュサは鰹と必殺で誤魔化されてる無課金水のがやばいシャブ >>907
今更何言ってんだ
意識高いやつは、風古戦場前から土古戦場の話してるんだぞ 拡張武器が邪魔とかあり得ないゴブ
プレボに入ってるならスキル付きゴブ、塵も積もれば大麻ゴブ
>>909
ランヴェ!そうかあいつダメアビにデバフまでついてたんシャブね
シエテほんまあいつどこにも出てくるシャブな…
それ杖5凸何本いるシャブ?あと1550と2000どっちラインか教えてもらっていいシャブ? >>907
土の先の水古戦場をもう準備するとか意識高いゴブリンゴブねー >>916
2000万ゴブ
黄龍片面シヴァだから杖1本程度ゴブよ
ウシュム2(出来れば3)のUNKが合計4か5
天司1後は方が好き1、2残り攻って感じゴブ 来月ゼノウォフとか来てくれるゴブかね
来てくれないと次は詰むゴブ
そういや中華団にマッチングしやすくなったな
日本人減ってる?
KMRまたスキレベ10のマグナ武器配布してくれてもいいんゴブよ?
まーたヒヒイロ削除ゴブか…
ヒヒイロブックメーカー軽量
削除ばっかゴブ
>>919
意外と何とかなりそうシャブねウシュムガル1本なのが後悔しそうシャブけど…
ポチ数増やすしかないシャブね 箱のRシャブがなかったら本戦前にニオ最終間に合ってなかったゴブ
スキル餌は正義ゴブ
これ以上ヒヒの入手先減らしてどうするゴブか…
需要ばっかあがって供給不足ゴブ…
取り敢えず四象で毎回ヒヒイロ追加は確定でやってもらわんとな
脱法とか9割のプレイヤーに関係ねえし
別にヒヒ削除は良いゴブが
だったらアストラでも突っ込んでおけゴブ
>>925
2000万程度なら麻グナで杖並べれば3ポチ1召喚で出せるシャブ。クリュいらない 土ってペンデュラム奥義上昇アップの加速使えばウリエルいらずになるんかなゴブ…
まだ風で手一杯で確認してないゴブ
アビ3で130%、ゲージ20%アップ効果でオクトーは40%アップになるならギリギリ届くと思うゴブ
>>932
黄龍+サブシャブ重でも行けると思うゴブよ
2番目シエテで火力足りるかわからんゴブが ペンデュラムの奥義加速は奥義効果だから光闇しかクリュサオル運用の役には立たないはず
>>935
大事なメイン装備の必要性をすっかり忘れてたゴブ…
土は琴か…ゴブ… ここら辺のHLに大麻入ってるの今知ったゴブ
討滅マニも一度も出たことなかったし都市伝説だと思ってたゴブ
防御下げたら硬めのサンドバッグから柔らかサンドバッグになるゴブ
ハデス終わったら大麻120000以上あって処理のこと考えるとうんざりゴブ
前回までご馳走だったのにどうしてこんなことに…
何でグリムは今でも人気あるゴブか
古戦場終わったゴブよ
毎度のことゴブが
栽培場終わるとしばらくその属性触りたくなくなるゴブなw
>>941
ゴブロしばきに行く準備の為の
グリムしばきに行く準備の為の
シヴァしばきに行く準備の為の
エウロペしばきに行く準備の為の
ゴブロしばきに行く準備の為の
グリム狩りやぞ 火はアビポチ決めまくらなきゃ2000万届かないシャブ。
8ポチ2召喚耐えられないゴブ。。
>>945
ほん麻これゴブ
今一番強いの風ゴブが、グリムはてんで揃ってなくて一番殴りやすいのがゴブロからゴブから
一番強い風が一番後回しゴブ ウシュムガル1本しか取らなかったの少し悔やまれるゴブね…
>>945
ゴブロを狩る為にゴブロを狩る必要があるゴブね!分かりやすいゴブ! 銀天の為に旧石HL巡りしようと思ってたけど金曜からで良いゴブね
最終オクトーの取得率見たら流石に土は7万位は落ち着くはずゴブ
3万5千位は皆オクトー持ってるって仮定して動けゴブ
今更ながらに慌ててシャブローやってるゴブがシャブ消費パナいゴブ
倍額だと40集まるまでに200は余裕で消えていきそうゴブね
半額暇な時CPキメてたけどこっちもやっとけばよかったゴブ
全体的に良調整だし最近地味に不足してたよわバハ角確定は嬉しいゴブね
まあ嬉しいというよりやっとかって思いの方が強いゴブが
オクトー最終は今回で7万近く行くゴブよ
差がつくとしたらラリエルゴブ
>>955
シャブ乙ゴブ
師匠のサクラ大戦とコラボして欲しいゴブ >>953
団内にオクトーの準備完了これから取るってシャブきめてる奴がたくさん居るゴブよ 今回刀44箱掘ってこれからシャブトー最終するやつわんさかいると思うゴブ
>>963
入るだけ入ってワンパンすらしてないやつは何が目的ゴブ?
怖いゴブよ GW期間って末端価格半額キャンペーンありそうゴブ?
えっなんか中途半端に残ってたから倒しちゃったけどコレまずいゴブか???
ハデス戦のバトル報酬ってまともなのあったゴブ?
半汁くらい?
>>975
一応汁が出るゴブ
時間かかるんで2体目以降は割に合わないゴブ >>975
本汁5本とか落ちるシャブ
でも罰ゲームへのささやかなご褒美みたいなもんだから割に合わんゴブ >>12万位でも>>44箱ってのはマルチ入り浸りとか自発即流しの割合もあるからあんまり本気にならなくていいゴブ
ゴブはソロばっかだから>>7万位でも>>30箱くらいだったゴブ
つまり最終オクトーはきっとそんないないゴブ うちの団は突然中身が消えたりして怖いからハデス半分シャブ漬けで削ったゴブ
最強雄チンポバトらなくても一応報酬もらえるんだから問題ないゴブね?
一体目クソうまだったから二代目もまあまあうまいだろうと思って、ソロ討伐したらアニマが出ない時の天司みたいなドロップだったゴブよ
ハデスくん3位の報酬がこれゴブ。
こっそり闇エレが落ちてるのが笑えるゴブ。 勲章でヒヒ取れたゴブ
終わってみれば神イベだったなゴブ
>>964
これゴブ
ゴブみたいな凡ゴブすら今回で刀44箱掘ったからそんな凡ゴブはきっと他にいくらでもいると考えるのが自然と思ってるゴブ >>982
俺のハデス半汁1個と種1個しか落とさなかったんだけど! マギサは最終してるでしょお爺ちゃん
HRTエルには必須ゴブ
イオちゃんはもうツッコミとか忘れてBBA専レズ路線シャブねえ
>>996
でもイオちゃんのチンポ絶対弱いシャブよ
ババアを屈服させるタイプじゃなくて目をつぶって必死で猿みたいに腰動かすタイプシャブ 昔やってたテレビチャンピオンでバケツプリンを寒さに震えながら食べてた大食い選手思い出すゴブ
-curl
lud20191226040442ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/appli/1555937406/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2866【転載禁止】 ->画像>60枚 」を見た人も見ています:
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2676【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2671【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2969【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2719【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2842【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2878【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2697【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2990【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ3014【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2652【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ3036【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2668【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2887【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2869【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2743【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2704【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2873【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2658【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2727【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2645【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2963【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2745【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2639【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2859【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2995【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2703【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2979【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2833【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2843【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2940【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ3021【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2970【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2838【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2744【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2735【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ3034【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ3003【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ3017【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2874【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2856【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2955【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2958【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2733【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2698【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2746【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2986【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2931【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2721【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2983【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2673【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2695【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2937【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2956【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ3019【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2861【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2847【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2834【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2868【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2909【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2690【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2748【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2700【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2881【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2900【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2862【転載禁止】
・【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ3018【転載禁止】
15:01:50 up 12 days, 17:40, 0 users, load average: 6.96, 8.35, 9.24
in 0.078298091888428 sec
@0.078298091888428@0.1 on 061704
|