おつ
暑いからアーニャとセックスしたい
きっと最高に気持ちいいだろうな
>>1乙
実を言うと一般人は5chにおまんことか書き込まないんだ・・・ いちおつー
ぽけGOですら末期はハゲたおっさんとかキモオタしかやってなかったしな
メイちゃん人気あるみたいだがアンパン2つ付いてるみたいな髪型微妙じゃないか?
>>7
極寒の地でアーニャとセックスしても気持ちいいぞ >>8
一般人は2ちゃんから名前変わった事自体知らなそう >>1おつ
俺が知らない間に新しいアイマスが出たのかと >>15
ワンピとかナルトとかみたいな作品のゲームならやってるかも >>17
口が達者だって自分で持ち上げてるんだし法廷でレスバすればいいのに 思い出して
インスタグラムって都市伝説だったんじゃないの
実在するの
エロサイト見てるとNARUTOのエロアプリの広告出るけどあれ一体なんなんでして?
>>24
お前と一緒に未来を作って行きたいんだよ!! インスタグラムは外食した時にメシ乗せる以外してないな、それ以外何するの?
どうでもいいけど
たらこが何か言ってるネッ記事見ると笑っちゃう
>>21
そういや日本人のTwitterの使い方は割と独特らしいな
マストドンがああなるわけだな ジオウはヒロインブサイクだったけど2号ライダーが新のヒロインだったのね
りあむをおもちゃにして笑ってる奴は多いけどさぁ
真剣にプロデュースしたがってる奴は誰もいないよね
>>25
インスタグラム下手くそ声優のとまるんだって使ってるんだからあるよ >>42
真面目にプロデュースしたらりあむがまともになるじゃん ガチャ画面しか流れてこないからポケマスがどんな内容かさっぱり分からない
こう言うのはクソゲーだな
>>38
ブサイクっていうか演技が力強すぎる
顔文字さんみたいなもん >>38
・主人公をかばって死んで覚醒の切っ掛けを作る
・ラスボスに一矢報いるが止めを刺しきれずに反撃を食らって死ぬ
どっちが2号でどっちがヒロインかは明白 >>42
真面目にプロデュースするとしても方向性が浮かばん
バラエティーアイドルでいいかな >>46
それは否定しない、しぶりんみたいにトップアイドル目指すぞみたいに言われても困るし >>49
この前の最強バトルでレジェンドの風格を出してた顔文字さん好き
りあむが努力してもそれはりあむのプロデュースの仕方としては失敗やろ
>>54
FGOは宝具を演出を毎回毎回全部見せられてるかと思うとね >>61
未だにスキップ実装されないの?
オート戦闘はぁ? 任天堂ってガチャシステム否定しまくってなかった?
結局手のひら返したの?
こずえちゃん値戻りしてきてるのでして
次がふみふみアイプロという情報がりーくされてるのでしてーいんさいだーでしてー
りあむがビジネスクズで裏では恵まれない子供達に援助してたら炎上しそう
つべ見てたら案の定仮面ライダーディケイドジオウ編次回予告全集作られてるじゃん
そこそこ出来よくて草なんだけど
>>66
あんなに儲けてるのに技術にお金出さないのが不思議よね 今年の夏はりあむで抜こうと思ってたのに薄い本いまいち抜けない悩み
>>71
聖人みたいなツイートしたら1ヶ月ぐらい炎上しそう >>65
ジュウオウジャーに出た時はロングストレートだった
>>73
なんか作り直さないとわからないレベルになってるんじゃなかったっけ
聞いた話だからわかんないけど ポケマスやってみたけど絶望的に面白くない…
なんか操作しにくいし
>>69
任天堂って結構手の平返しするし...
iPadはiPhoneでかくしただけってバカにしてたのにDSLL出すし ゲイツ→ジオウとツクヨミの2人に抱きかかえられたヒロイン
FGOはガチャが本体だからゲーム部分は適当でええねん
>>81
なんかやらされてる感がすごいのでして
対戦やったら課金ゲーだろうなって感じでして FGOはクソみたいな仕様でもユーザーが金落として擁護してくれるから、そういう改善は必要ないんだよ
>>86
紗枝はんや周子やゆきみん悪口言うのは止めろよ >>69
FEHもどうぶつの森もガチャだもんね
やはりガチャは悪い文明 >>69
信者が勝手に「任天堂はガチャに魂を売らない!」って持ち上げてただけだから… そもそもみんながこれ糞じゃね?と思っても作り直したゲームなんてFF14ぐらいしか前例もないしな
どうしてあんなに売れてるのに「作り直さないとわからない」状況になってるか分かりますか?
そうですね、開発した人がやめたからですね
むしろあれだけ売れてたらどうして作り直す必要があるの?ってだけなのでは
根本が駄目だと完全に作り直さないと駄目だからな、DQ11Sとかかなり色々変わってるけど
UEのバージョン違うからって事で2年かけて最初から作り直してるからね
やめるのでして肇さん!
せいじアナリストはあなるで性事をする人ではないのでして!
>>93
プログラムになぜかわからないけど動くみたいなコメントが >>98
千原ジュニア「えげつない趣味しとるな自分」 現状売れてるのに、直して売り上げ下がったら本末転倒だからね…
アズレンCWがトレンド入りしてる
俺も早くやりたいよぉ
ま た カ レ ー か
出始めた当時からしてメンテナンスばっかりの割にゲーム部分がまるで改善しないのは
退職した13人の人らが基幹部分作ったんで残った無能じゃ中身がわからないからとか言われてたけどその話にはならなそうね
出来たばっかの会社で目玉作出した後に求人出してる様が情けないって笑われてたな
FF14は最初のベータやってパッケージをキャンセルしたな
あれやった上でその後もやろうと思った人は凄いわ
カフェインの錠剤スゴいにゃあ!
これみくもう無敵じゃね?
ねそーポケモンのアプリチュートリアル完了前に心折れてアンインスト!
ところで女キャラアナルほじくられてそうなのおおくない?
イマイチちんちんに来てないけど同人誌いっぱい出そう?
>>78
やっぱピンクじゃない方のが可愛いパターン多いな >>110
メイでシコれやオタク共!っていう考えを隠しもしない姿勢
わりと好きだよ 紗南「PS3のアップデートが来てた。もう終わったゲーム機だと思ってたのに」
ナタネさんを引けたのは嬉しいな
>>117
有能P「なんかベッド下がガサガサしとるな。念のためバルサン焚いとこ」 >>103
見てろよ、絶対クラリスさんが食いつくからな
スク水強し メイでチンイラさせにきてるの露骨すぎてポケモンも変わっちまったな...
>>103
いいね少ねえ...
デレポってこんな感じなの? >>126
サイズが合うってことは学生の頃から爆乳だったんだな !?
床下とか身動きし辛いからP殿を見張るのに身体を痛めかねません
やはり天井裏から覗くのが鉄板だと思います。ニンニン
>>41
電撃ピカチュウは何人もの男子小学生を性に目覚めさせた作品だよ アイマス世界ではゆっこで性に目覚める小学生もいるんだよな……
>>123
オクラ入り肉じゃがって正気ですか響子さん! >>107
旧版のがMMOっぽさはあったのよ、世界の果てまで狩りに行ったり、上手い人が下を引っ張れたり
ずっとやってたけど新生してからのが合わなくて第二拡張くらいでやめちゃったな オクラってそんな癖がある味でも無いし割と何に入れても合わない?
ネバネバって時点で好き嫌いあるから
不特定多数に振る舞いたくはないけどね
>>112
むくは毎日朝食代わりにオレンジジュースでカフェイン錠剤三錠飲んでシャッキリ出社にゃあ >>137
煮るとネチョネチョになるからなあ
歯ごたえあるくらいのほうが好き >>136
グラブルとアーク2は強過ぎる。グラブルは入らなくなってきたけど 響子ちゃんはいい加減本当に男ウケする料理を学ぶべき
>>133
正直常務の薄い本結構出た事に戦慄したぞ >>132
当時いっぱいシコったのでしてー
でも今は全然シコれないのでして >>136
毒とかいう9割方のゲームで序盤以外空気な状態異常
毒だ!こええ!ってなったの世界樹くらいだな 今のグラブル麻痺いらなくなってきてるってマジか
麻痺おばさんいらないじゃんもう
>>146
男の子の好きなハンバーグ作ったら蘭子が! >>136
ゲームによっては麻痺や石化が死亡とほぼ同等だったりするからね >>152
麻痺はそんな使わないけどソーンは全体クリばら撒きキャラになってる >>144
久しぶりにアーク2やりたいんだけどディスクないしうちのPS2だとムービー入るたびにフリーズしそうで怖い >>151
猫耳猫だと毒の存在忘れたら強制ゲームオーバーだぞ 魅了って突然味方に襲いかかるイメージだけど
そこまで敵のこと好きになっちゃうの?
お空に行ったアイドル大丈夫?
大物同士を頑なに戦わせなかったり、戦ったと思ったら場面転換してうやむやにする漫画・アニメってクソ中のクソだよね
>>159
ショタレズ年上好きのツンデレ甘え好き性癖こじらせ系の世話好き女子だからね >>152
なんだかんだヒヒ掘るためのつよばはやアルバハの一定ラインには使える >>154
内蔵がどろどろになるぐらいの毒もあるからね >>164
中盤で敵組織の内ゲバで幹部たちが主人公チームとは桁違いの能力で戦うのすき
マジンボーンはスケールも能力も本当に桁違いすぎてワクワクした バイオとかいう毒状態目当てにしないで使われまくった魔法
>>157
今はPSPやVITAでいいやろ。安かった気がする >>173
それコンバートとかどうなってんの?
どうせ今度やるならフルコンプリートしてみたい、ドロップ狙うのはいやだけど
炎の剣とか考えたやつ頭おかしい >>174
こっから二人全力でザリガニ取って来るの好き
朝っぱらからこの衣装は普通にえっちだったよねジオウ >>181
ツクヨミがこんなにえっちだったらゲイツくんが精通しちゃう…! モバP「催眠NTRとか低俗だよな最低限薬物NTRくらいじゃないと抜けない」
>>181
やっぱりブスだよねコイツ
可愛い扱いされててビビる 女子寮のシステムがよくわからねぇ
寮生全員分のご飯を響子が1人で作ってるとしたらやべーだろ
ゲームの毒って、自分が使うとゴミだけど敵に使われるとキレそうになるくらいうざいよね
>>187
普段は寮母さんが作ってて響子はたまに借りてるんじゃないかったっけ ポケモンの毒は別に
世界樹の毒はウザがる間もなく死ぬ
ゲイツはバイ
女性の特撮ヲタはただの若手イケメン駆け出し俳優好き定期
>>175
1もメモリースティックにデータあればコンバートいけるよ確か。炎の剣はモンスターゲーム頼りだな ライダーのヒロインっていつもボロクソ言われるけど皆可愛くない?
つーかボロクソ言ってるのってイケメン俳優のケツ追い回してるBBAの嫉妬が9割だと思ってるわ
>>203
駆け出しってのが好きなのかな?
古参でありたいみたいな >>205
若いイケメンが嫌いな人なんて居ないし筋肉が嫌いな人も居ない
マッチョが好きかどうか別 >>212
てるこに毒キノコ持たせるか
しきにゃんに毒薬作らせるくらいだよね オーズのヒナちゃん放送中は微妙だと思ったけど映画でゲスト出演した時にえらい可愛く見えたな
最初から美人と思ったのは電王のハナさん
休みの日って家にいても勿体無くなっちゃうけど外出しても行くとこないんだよな
どうすりゃいいんだ、散歩するのが大正解なのか
>>195
真下でずっと溜め切りして勝てた時代がありました >>212
可愛らしいアイドルばかりやもんなぁ
プロデューサーさんもそう思わはるやろ? >>211
駆け出しくらいなら付き合えるかもという希望 >>223
結局の真相は知らんが途中降板した人だな >>224
女優は無理でも下っ端声優なら付き合えるかもという希望? >>218
特に買うものないのにホムセンとか行っちゃうわ トイレ行ってくるぜそなた
うんちを出し入れしてくる
>>226
ロリハナさんも可愛かったから番組的にはセーフ
ちょっと精神的に不安定だった所に基地外BBAが特攻掛けてたのは気持ち悪かったな シコれる女が出るまでリセマラしようかと思ったけどダルい!
西武今年も優勝できそうじゃん
毎日にゃあにゃあ言いながらこのスレに西武の近況報告してくる人よかったねおめでとう
人気なのに干されてる子ってなんで干されてるんだろうね
最後のイベントから
29ヶ月 星輝子
25ヶ月 森久保乃々
24ヶ月 輿水幸子
20ヶ月 三村かな子
17ヶ月 双葉杏
15ヶ月 神崎蘭子
15ヶ月 三船美優
14ヶ月 諸星きらり
13ヶ月 佐藤心
12ヶ月 宮本フレデリカ
>>237
この深さでメダル半減させるとかアホかと >>244
あんきらはあんきらイベでもうやり切った感がある むくはフォーゼのヒロインが好きだったけど典型的なバカ女だよねユウキ
>>244
カード追加じゃなくてイベントそのものにってこと? コンタクトにしてきたにゃあ
“世界”が変わったにゃあ
>>245
子産めちゃんとかゆっきとかモバだとよく見るしデレモバ通せば平準化されてるの割と多い気がする >>244
森久保はエイプリルフールやソロがあったからそこまで干されてるイメージ無いな インディヴィアンデス142周りは呪われてるんではってくらいイベント出番ない子いるよね
主役ライダーも2号ライダーもおいそれと呼べない超売れっ子になっちゃったし、
主人公の相棒は芸能界引退しちゃったし、ヒロインは遠い世界に旅立ってしまったし、もう二度と外伝的なものはできそうにないよねフォーゼ
フリスクイベをやれば万事解決するって知り合いのフリスクPが言ってたにゃあ!
ほんとー?
いぶし銀P
@pimako_P
次なる新たなアイマスとして望まれ、バンナムにも、ファンにも可愛がられて、誰も悲しませず舗装された王道を前に進むシャニマス
誰も望まない鬼子として生まれ、罵倒され、生き残るため泥を啜って力をつけ、古いファンも脱落したファンもバンナムも力と金で踏みつけて進んできたデレマス
あまりに違う
>>264
フリスクロワイヤルそこまでボーダー高くなかったような
来たら頑張る >>268
あの時のモバPは慣れないお空に夢中だったからな 李衣菜ちゃん最後にデレステイベント報酬になってから1000日とどれだけ経ったっけ
>>266
ジオウライダー3人衆の中ではぶっちぎりで売れそうなオーラあるよねウォズの人
一番キャリア浅いのに演技も一番うまいし
まあこの手の予想や勘は大体外れるけのと
Wの時も「絶対翔太郎の方が売れっ子になる」と思ってたのに、フィリップの方がドカンと売れちゃったし その中でも森久保、幸子、杏、蘭子、佐藤なんてトップクラスの人気なのにね
>>267
YOSHIKIに大金払ったの何だったんだろうね
つかモバマスやデレステやってる人に失礼だと思わないのかな デレステの上位☆15は拘束時間長すぎでもう来なくていいかなって…
来たらやるけどね
>>273
ウォズの人は売れない気がするわ
ゲイツが売れそう >>278
アタポンはグランド放置して溜まったらイベ曲叩くだけ
グルーヴは死ぬ りーなイベント報酬自体はだいぶ前だけど今年だけでもSSR来て無重力勃ったしたし
ライダーの役者さん、声優やってほしいけどあんまりこっちこないよね
>>281
FF14とかドラクエ10が頑張ったのが最後かね
00年代がピークなイメージ うちは4年目もゆずとのお付き合い続けるのか、それともまた新しい人を呼んでくるのかどっちだろね
カバー曲路線はまだ続けるだろうから、アーティストとのコラボを止めることはないと読むが
これで契約終わるにしても、めちゃくちゃ積極的に協力してくれたゆずさんには感謝しかないわ本当に
担当の曲も増えたし
プピュル…
>>285
声付きPはあれもこれも欲しがるからイベ報酬貰えてないのは不服なのだろう >>281
家でPCや据え置きゲームをやる若者がいないからね エイプリルフールイベの主役に抜擢されたり一人だけソロもらってても「干されてる」扱いか
>>286
テニプリの舞台やる人が多いからうまいよね
ごとき氏もテニプリだった >>289
バンプと組みたい
俺はバンプが好きなんだよ >>294
ポケモン目的でSwitch買うけど携帯用のやつで充分かにゃあ >>290
あっジムリーダーとえっちしてバッチ貰う主人公だ PCゲーむしろ復権してんじゃねえかと思うんだけど
主にソシャゲに呆れたり飽きたりしてる層に
>>297
人によって基準が異なるから満場一致で干されてるってアンサーになるのはそうそういないわね 猿になって人類の進化を楽しむゲーム面白そうだった
アサクリ作った人が作ってた
これが俺の本当の名前…? >>300
カルマききたい!
というか去年の時点でテイルズとコラボするならデレステでカバーして欲しかった >>306
なんか知らんけど別人の名前が表示される不具合出てるみたいねそこ
俺は普通に自分の登録名出てきたから、人によるみたいだけど ジオウの俳優さん売れるかな
ウォズはなんかこれからも見る機会ありそう
>>301
現行Switchは手に持って遊ぶものじゃないと思ってるけど世の小学生達は携帯してんのかなあ
新しいのは若干小さくなってるみたいだけど 森久保はイベント「が」来てないだけで、しんげき曲や季節曲もある
第5回組でデレステカード枚数16枚は中々
>>312
たまにファミレスとかで遊んでる子供いるよ
たまにしか見ないからやっぱ据え置きで使ってるのが多いんだろうけど >>281
バンナムが作ってるのにはちょっとだけ期待してるよ
昔ほどガッツリは出来んけど でもよぉ、妾の子が力を付けて本家を牛耳るようになる展開って今流行のなろう系では?
>>309
試したけど別人じゃなくて入力した名前によって文字化けするみたい >>312
電車で弄ってる小学生はたまに見る
動物園や水族館にはSwitchで写真撮ってる子もいた 常に最高クラスの扱いじゃないと我慢できない担当Pも多いよね
卯月Pが今回のアニバでセンターじゃなかったの嘆いていたよ
もはやシンデレラのメインキャラ森久保だろってくらい出番ある印象だぞ
>>315
爆熱になるし充電すぐ切れるからなハードに遊ぶ人だと据え置き状態になる >>304
本気で言われるのはとときんくらいだろう
上条さんですらユニットイベはあったし、輝子もSSRは来てるしな Switchのおかげで外でもciv6ができるようになりました
かりりんも最近調子乗ってるよね
アニバは1年間デレステトップ画面に映るからな
姉がセンターなのは妥当
こいつの子供産んでもいいって思ったら相手のこと好きでいいって言うけどさ
男側でこいつに子供孕ませたいって思っても相手のことそんな好きじゃないってこと結構あるよね
よめない
>>327
東山奈央さんってブスなのになんで声優やってるの? >>330
男が負担するのは孕ませた直後じゃなくて子育ての段階だからね
こいつとの子供を育てたいと思えばいいんじゃん 愛梨っ…!射精すぞ…!
>>315
>>321
携帯機にしてる子もいるのね
モバスレおじさんとしてはピカブイで据え置きプロコン使えなかったの反省して欲しいんじゃが 自分の足で歩けっつってその一年後のアニバイベにリムジン組全員参加するってなぁ
Pちゃんたちっておおよそこういうシチュエーションに目がなさそうだよね
>>325
愛梨は曲自体はそこそこ来てるが、イベントが開催されない(しんげき季節両方夏曲被り)
上条さんは次のSSRがとことん来ない
星さんは新曲が800日以上来てない上に、カード枚数12枚はやけに少ない
誰が一番不遇かってよりみんな可哀想なのが正解 ○ヶ月も放置、ってのは○ヶ月前には何かあった人な訳で
今のイベント出てるメンバーなんて…
>>338
投げるのやりにくいからボタン操作できる携帯プレイになるよね >>339
この例え滑ってることにまだ気づいてないの? 鷹の背中が見えてきたにゃあ(追い付けるとは一言も言っていない)
>>341
確かになあ…特にクールのSSR状況なんて見ると枠が足りないとしか言えない
上条さんは1周目なのもおかしいし、蘭子加蓮奈緒美波あたりがまだ3だし ソシャゲだって後から始めた人には経験値二倍とかあるだろ
4人が声無しスタートならどうなってたかは興味あるな
>>319
なるほどー(卯月
俺の名前が正しく出たのは英字の名前だったからかな クールは色々渋滞し過ぎ
SSR0枚組も他より多いし
小梅ですらSSR2枚しかもらえてないからなあCoは
>>354
贈り物ないだろうしぶっちゃけ厳しかったと思うよ >>354
りあむにそこまで集まらなくてボイスまでいかなかった可能性はあると思う
流石に7人全員従来の投入だったら割れる >>343
最初っからいるのに、未だにボイスも圏内も一度もないアイドルはどこを歩いているの? 別人の名前出てくるとか最悪のバグじゃん…
寝取られてるじゃん…
>>357
条件はCuPaと同じなのにCoはどうなってるの? プピュル?
まぁリムジンでも渋滞には巻き込まれるからその意味では平等なんだけどな
>>338
うち2台あるけど子供達どっちも手持ちで使ってるよ
充電切れたら今日はおしまいってルール 声付きはどれだけ最下層の扱いでも全ての声なしより上だからな?
残り0枚組はPaが11、Coが22らしい
トレーナーさん引いても結構差がある
>>372
救急車が来たらリムジンでも止まらないといけない プピュル?
>>365
アイドルの数が単純に多い
人気がCoに偏ってるのに属性の出番は均等に分けてるから一番窮屈なんだよ Pちゃんたちってこういうの好きそうな
プピュル?
ねそ気づいたんだけど最近ちんぽ弄らないと勃起しなくなってる
Pちゃんたちってこういうの好きそう
>>386
その二人は調子に乗ってるわけじゃないしな >>385
もういじってもガチガチにならないでしょ 新アイドルがアニバに出るのに色々理由付けしてる人いるけど
殆どの人が俺のアイドルじゃないって言わない
そんなきれいごと言わずに俺の担当が出ないから気に入らないって素直に言えばいいのにな
>>392
昔は刺激なしでも勃起してたのに...
ガチガチではないような気もする >>395
もうそういう人はだいたいフルボイス党に鞍替えしたよ >>381
モバPになる前に結婚して子供産ませたPチャンだっているんですのよ? メイちゃんでシコったモバPすでに結構いそう
「不人気どもの出演辞めさせて俺の好きなアイドル出せ」って言っても世間体を気にしない同担くらいしか同意しないからね
>>378
あと周回ペースをCuに合わせるのもうCoPaには無理だよな
キュートは16か月、クールパッションは20か月くらいがバランス取れるのに いちゃラブ対面座位ベロチューセックスしたい新人
あかり あきら ちとせ 千夜 凪 颯
>>395
その辺りになると担当を引き合いに出して煽ってる形になるからややこしくなる
担当が優遇されてたとしても全体の出番のバランスがおかしいだろって主張するのは両立が出来るだろうし >>405
床でやったこと無いんだけどそんなに他じゃイケなくなるの? >>404
モンスターボール当てるの上手そうな名前 >>412
藤浪晋太郎以外に藤浪晋太郎がいたらビビるわ >>414
精々ホモビ見ながらオナホがわりに使って雑に中出ししてポイ捨てが似合う >>418
ポケモンではなくマスターに当ててない? はー虐なんてりあむの弄られ方と一緒で所詮はネタだからね
ちとせなんかキャラ貫通して中の人を個人攻撃してるアホがいっぱいいて見るに堪えない
はー虐Pは昨日颯が散々叩かれてるの見て興奮してたんでしょう?
>>427
ポケモンの左にいるとヤバそうだけど右か後ろにいればヘーキヘーキ まぁ担当がみんな優遇されてる人が、なんでみんな新人の出番を祝福出来ないの?ひねくれてるな〜
って呟いてるのを見た時は余計なこと言わない方が...とは思った
マスターにボール投げてくる女いるから話がややこしくなるやめろ
煙草ってうまいんじゃなくてうまいと錯覚してるプラシーボな気がするんだけど吸ってる人はうまいから吸ってるの?
あんま言ってるとキャ虐みたいに運営がやりかねないぞ
>>438
はーは幸子と一緒に一緒に成層圏からダイブさせたりジャングルの奥地でイモムシ食べつつ探検するロケやらせたい >>442
(モンスターボールのまま廃棄する音葉) でもなーちゃんはナデナデしたいけどはーちゃんにはゲロ吐くようなイラマチオさせたい
>>436
吸わないと何かモヤモヤする中毒だからじゃね(ボロン >>449
なんではーちゃんばっか虐めるのさ
公式の台詞が悪いのか? >>429
新キャラの声優は枕で決まっててそれを認めないやつは信者だからね モバマスでちよちとはーなーより出番の少ないアイドル担当だけが石を投げなさい
今まで颯は保護され過ぎていた
とりあえずレイプだチャラ男だ汚っさんだのモバP魂が目覚めるだけなのだ
運営ははーちゃんの方が人気出ると思ってたんだろうか
ちとせの叩かれ様は正直異様だよね不満の矛先になってんのかな
>>460
凪はほっといても人気出るのは分かってるんじゃろ はー虐はイラストが皆無すぎるにゃあ他の虐を見習ってホラ
>>457
デレステはまあなんでもいいけど
モバマスでRでもなんでもいいから早く次出して欲しい >>464
叩きたいから叩くという奴の的になってるのは間違いないな ぶっちゃけ演技面では千夜ちゃんの方がやばいよね、歌もだけど
>>462
モバスレで人気というまるで役に立たない情報 ぶっちゃけ次があったらはーがなーを逆転してるまであると思ってる
>>460
スカウトの時点でこんな扱いのはーちゃんがなんだって?
声付き新人4人:リムジン
NG:センチュリー
CM1〜3弾:レクサス
CM4〜6弾:アルファード
他選挙組・CM抜擢:クラウン
アニメボイス:プリウス
他声付き:軽自動車(四輪)
圏内経験者:普通自動二輪
ボイス付きと強いコネのある圏内未経験者:原動機付自転車
あかり・あきら:自転車
他:徒歩
>>464
おかげでちとせ絶対守るマンも増えてるんだよなあ >>464
今まで声無し担当に不人気だから声付かないSSR貰えないと言ってユーザーが愚痴や不満封じ込めてきたからね、仕方ないね >>464
今までの経緯を見るとまぁ叩かれやすい部類だよなぁとは思う
運営ちゃんがその辺り配慮してればねえ >>473
ないよ
はーちゃん好きな人はなーに投票するから そんなに新アイドルの人気を運営が外してるとも思えないんだよなあ
あきらがどうなんだというのはPも運営もつかめてなさそうだけど
>>476
しってるくるまいっぱいならべてえらいね >>476
SSR貰ってなかったらあかりとあきらは自転車でいいと思うけどそれはないわ ちとせちゃんは初期絵がもうちょいモバPにも受け入れやすいタッチの絵だったら
シャニは私服は今時なのに水着クッソダセえのなんなの
自転車に乗るあきらって絵になりそう
自転車をこぐあかりは特訓風景だな
俺が許さないのははーちゃんの水着で乳減量したことだけだよ
>>490
髪の毛がもう少し穏やかでおっぱいか90越えてて吸血鬼とか誰得設定がなければあるいは
埋もれてたな >>497
増えるよりは減った方がいい
明らかに盛ってる同人絵師は滅びてほしい リムジンはロスサントス基準だとそこら辺のセダンと値段帯変わらないだぞ
>>492
最近新人勢をリムジンで移動しているって表現がTwitter界隈のアンチで流行ってるからリムジンと称されている なーはーは好きだけどちよちとは嫌いだよ
長いことやってるコンテンツだし最初はいきなり声付いてるアイドルってのもしょうがないかって思ってたけど他のアイドルと仲良くしようとしないで二人だけの話やられて好きになる要素ないじゃん
>>493
エッチボイスはもうcu組が強すぎてなあ リムジン言われてもなあ
豪華だろうけど足の速さは表せてないし
>>478
圏外サプボ組を完全スルーしてる時点でその理屈は破綻してる
新人4人なんかより圧倒的な好待遇なのにどうしてそっちに矛先を向けないのか >>510
モバマスはアイプロ予想だっけ
カーニバルきらい >>498
金髪巨乳でCu声付き最年長で大人っぽく振舞うキャラにしたほうが使いやすかった気はする >>482
そういう配慮があったことなんか一度たりともあったかなぁ >>509
煽る時は分かりやすさとインパクトが重要
優遇されてる感の表現としてはリムジンが使いやすすぎる >>516
それクラリスさんとか清良さんでよくね? 圏外サプボでアニバ曲って1人しか思い浮かばないけどね
>>509
むしろ足の速さより豪華さの方が嫉妬の対象になるから? >>511
破綻してたが、この理論言ってる連中は紗枝はんやフレデリカが人気アイドルになった後にPになった連中だから歴史を知らないんだ
自分たちがPになったあとは総選挙で声付くか人気キャラだけが声付けられてきたから、今までもそうだったと思い込んでるんだ はーちゃんは既に公式が曇らせる気満々じゃん?
お手並み拝見だよ
モバは告知ないしアイプロでしょ
なら復刻アイプロやるなって話だが
Cu最年長は27歳のレナなのに声が…
>>464
正直叩かれても歯牙にもかけなさそうな強キャラ感はある >>511
ちとちよ追加でその不満の箍が外れただけ >>507
実際この二人強いからエッチ声は厳しい審査だな >>522
足の速さが嫉妬の対象になるのはDSまでだもんな Coの最年長も声付いてないし
Paの最年長は誰だっけ?
圏外がセーフで新人は許さない勢が言うには、新人は下積み期間無しでいきなり声付いたのがダメとかなんとか
アイプロは恐らくCo上位だけど目ぼしいの誰かいる?
俺も偉くなって凛ちゃんやしまむらさんをプライベート使用したいなぁ
今更な話なんだけどさ
本物のサンタや天使や妖精や女神や猫がいるモバマスでなんで吸血鬼の末裔だけ自称扱いなんだろう
実はガチの吸血鬼って可能性はないのか
>>533
エロゲ時代出まくってたからどれかで抜いたよ >>523
まあ実際紗枝もフレデリカも事後的とはいえ人気キャラにはなったわけだし 一応総選挙61位前後にまで入れば上位各だから11名近く表に現れない上級アイドルがいるし(震え声)
小梅ちゃんの人は何の役でも小梅ちゃんが浮かんできて抜けないにゃあ…
>>528
登場同時に声付きで
すぐSSR実装新特技付きはやり過ぎた ちとせはサンドバッグの中に入れて叩きまくっても罪悪感ないから良いよね
>>534
そもそも新人追加で荒れてたところに声付きだったのが大きい
既存にサプボと新人にサプボでは同じサプボでも色々違うでしょ 吸血鬼の末裔なら教会からクソ強神父派遣されるんでしょう?
>>531
まあリムジンでは生ぬるいからと、コンコルドとか政府専用機だとか最新鋭戦闘機だとか言うやつもいるが、正直どれもスベってる >>545
むしろなにやってても小梅ちゃんがでてくるからしゃぶり音とかイキ声で抜ける >>529
声が付いてたらコミュとかによく出る良いお姉さんキャラになってたんだろうなって話
正直ここ数週間のモバスレ見てるとはーちゃん次は圏内入りしそうな危険性がある気がしてきたから
ここいらでヘイト集めて消費しておいてくれて助かったよね
>>543
現実ではこっちより人数多いAKBでも30位40位ぐらいでパットしない扱いだしなぁ 小梅ちゃんは相変わらず現役だからなぁ
響子ちゃんは最近ご無沙汰だよね
>>550
実は既にクラリスさんと一戦しているかも >>552
頑張ったわりには今ひとつ感だね
こういうのはほんとセンス要るわ ずんだって豆の青臭さと甘味が不協和音奏でてて不味くない?
緑がまず食欲なくすし
>>545
ペロも、ハナコも、ふじともの青い鳥ぬいぐるみも…… >>558
はーちゃんのファンとしては圏内入りさせようとするアンチと戦わないといけないからな 白黒はどれだけ叩いてもこっちが正義を名乗れるから気分がいいよね
>>558
ヘイトは案外最初の方に出しまくっとくと、後々は出てこなくなったりするよね ねそYouTubeアプリのスワイプで隣の動画いく機能のせいで
不意に動画移って広告も復活してイラつく!
スワイプ機能オフにできないのん?
>>557
そんなレナさんだけど頭の中はちんぽでいっぱい
感じる
>>575
変態さんだぁ…
そういうところ大好きだよ >>572
ちとちよ担当すると悲劇のヒロインPにもなれるよ >>561
血が薄いからすごい勢いで日焼けする程度で済む吸血鬼もいるし… >>562
表が忙しそうにゃあ。あっちゃん今年のアニメめっちゃ出とる まずシャニ立ち上がって16人新しいアイドル増えたのに
デレの枠内だとダメなの意味わからん
大元のリソースは一緒だろ
>>572
最近は正義という言葉ほど最悪な単語はないのではと思い始めた
今使ってる正義を悪と言い換えたら平和になるのでは? ちとせかなり好きだわ
モバマススレだと普通に話題に出せるからやっぱ最高だなって
>>588
それじゃ気持ち良くオナニーできないじゃん! モバマススレの正義はシコれるかどうかだぞ
履き違えるなよドカス共
レナさんとエッチしたくなってきた
今日ビリヤードにでも誘おう >>590
ちとちよとは呼びにくい
ちーちゃんずはかなりフレンドリー
ちとせ・千夜はガチ感 >>588
正義を免罪符として使っていないか?というのは常に考えるべきなのです >>534
面接官「その下積み期間中あなたはどんなご経験をされてきたんですか?その成果は何ですか?」 >>593
ソフトバンクが競争に負けたら、孫正義はどうなるの? >>586
箱が違うからなあ
同じアイマスとかいってもコンテンツの違いは大きいよ >>593
んおおおお!!イクッ!イクッ!ドンキホーテ・ドフラミンゴ!!41歳!!!ゴミ共の前で乳首シコられながらケツアクメキメるぞォ!!見てろよォ!!テメェら!!フッフッフッフッフッ!!! まぁ新人4人で目立たないが、他の5人のチョイスも難しい面子
肇ちゃん以外は調整して曲少なめなアイドル二人ぐらい投入したい
>>598
あなたの会社は過程を忖度してはくれないのですか? ガイアもいいけどたまにはアグルの事も思い出してあげて
枕アイドル!とか言って発狂してる人達はどうすれば怒りが収まるのかな
Twitterの人達最近酷いぞ
>>526
年は同じでも誕生日は
レナ 10月3日
菜々 5月15日
よって最年長は菜々さん >>607
はい
結果さえ出せば遊び呆けててもいいですよ >>607
家庭の事情を忖度?ニナちゃんのことかな? >>609
心の底病気だから精神科に通ってもらうしかない ちよちとって呼んでるけど艦これにも居るから他だと紛らわしいんだよなぁ
まあモバマス界において登場時から声がついてるってのは異質な存在よな
>>615
でもその怒り無くしたら生きる意味見失う人かもしれないじゃん >>616
唯ちなを「ゆるゆり」かと言われたことがある >>606
負けたら勝った方の言うことを聞かなきゃならない
ねそ西宮か今津でおいしい焼肉屋おしえるでして
今日は焼肉の日でして
>>609
モバマススレで一時期喚き散らしてた奴で今でも続いてるようなのないからそのうち収まるよ >>618
バンナム潰して俺も死のうとかにならなきゃいいが はーちゃん2連続イベント出場ってなんなの?罰としてはーちゃんを思ってシコるね
>>610
結局27歳確定でいいのかな
もう10上の可能性は ツイ公式へのリプがカオスだけど詫び課金とか言ってた頃よりマシかなって思ってる
>>628
案外Twitterのほうがタチが悪いな >>627
はい。
こんなん中止やできるわけあらへん >>625
大学の時はよく六甲行ってた
今もあるか知らないしやすかったからだけど >>635
審判団「別の日に振替面倒だから死んでもやれ」 >>624
別に両思いじゃなくてもセックスはするじゃん? レナさんのおっぱいは大きすぎる
92ってすげえや!
>>634
あいつら正義を棒にして殴るけど2chじゃ全員から賛同得られるわけないし >>633
もうクソリプでバズろうとしてるのが透けて見える >>634
捨て垢でやってなんかあったら消せばいいって思ってそうよね
メインでやってたら普通にアレだが >>624
そんな勝負両思いじゃないとやらなくない?
悪意持ってたら何されるかわからないし >>633
狂ってるけど平和な言葉だよね詫び課金… より強いネタで潰しにかかる小日向
>>609
ろーそくでもと同じようなものではないでして? >>643
半コテはあれど、全員一律に匿名というのも捨てたもんじゃないな ミカはモバマスの周年曲エバモアも歌ってて報酬SRあるのにまたお前かって感じ
レナさんは一回だけならイカサマを見逃してくれるから
最後の最後にどでかいイカサマを仕掛ければワンチャン
>>608
今のウルトラマンって普通に喋るんだってね
怪獣と話し合いでもするのだろうか >>619
蘭子かな子をランデブーと呼ばれて殺意が湧いた思い出 >>634
本当にヤバいのTwitterにいると言ってきたぞ、ここは正義棒使えないからな >>642
おっぱいこそがジャスティス 真実の王者 >>653
ミカはめちゃくちゃ努力してるから許されるらしい >>653
みくアーニャ美嘉はどこで来てもまたお前かってなる >>637
六甲って神大行くときくらいしか降りたことない >>653
周年でメインを張るにも格が必要だしな
だいたい抱えてるPの人数(というか課金規模)で決まるんだけど ガイアめちゃくちゃ金かけてるよね何人レギュラーいるんだよ
>>669
サクッと読めると頭に入りやすい
親愛度台詞とか流れあるしね 詫び課金っていうけど
もう恒常なんてだれも回してないに等しいからな
美嘉より莉嘉が好きな俺はロリコンなのだろうか
てかちとせとひじりん好きだしただ単に金髪が好きなだけな気がしてきた
>>668
たまにこの子大丈夫なのかなと思うことはある >>681
ディーラーは恋愛するとイカサマの元になるからな そーいやもばますはがちゃといべんとどっちでもかーど出れば出番扱いなのにでれすてはSSRといべんと別々にして出番がないって叩くもばPもいるでして
>>668
泣きゲの攻略ヒロインの中に一人はいるよね記憶障害 一般人も呼べる声優枠で宮野が出てくると見る気無くなるわ
もう飽きた
でもアイドルが裏では彼氏いまくりも嫌だし…
いっそショタ食いビッチとかならそれはそれでもいいけど
ウルトラマンはようやく持ち直してきた感じだな
怪獣娘とかのテコ入れが上手くいった
>>670
あの六甲は駅じゃなくて焼肉屋の名前だから >>687
歌った数とカードの枚数別々に考えてるんでしょ >>681
夜遊びはしないタイプだった
Pとの夜遊びは大好きだけど >>693
子供達を捨ててオッサンとオタクから金を絞る方に舵取った感ある 2とかnewとか最新とかチェック済み最新2で溢れてる加奈ちゃんのメモ
>>700
今はって昔はしてたってことじゃん
アナルとかはまだなんだな >>700
お前文盲かよ
どう考えてもアイドルなる前はしまくりだったって言い方だろ イベSRがない
SSRが1枚or限定なし
声付きでどっちか満たせば不遇気味とは言っていいかも
>>701
今は親が好きなコンテンツをYouTubeとかで与えられるようになったからな >>657
中の人も見てるかもしれない公式垢で枕連呼してる奴を見ると背筋が寒くなる
というか姉たその写真騒動もだけどなぜオタクは枕営業ネタが大好きなんだろう >>708
オタクはみんな
脳内ピンク
脳内ピンク
脳内ピンク >>687
モバマスもデレステも一緒に考えてるから優遇不遇がよくわかんね
リムジン組?もモバマスじゃ追加来ないしな しきにゃんがアメリカでヤリまくりだったみたいな風潮
>>708
スキャンダルが好きなだけでしょ
AVのあれ含め >>705
声付いてる時点で不遇ではないのでは
イベントSRないのってあの辺だけかな >>719
気持ちいいことはいいことだとか思ってそうだし >>687
最高レアじゃなかったり歌だけの場合もあるから? アメリカ人はバーで出会った初対面の相手ともエッチしちゃうからな
海外ドラマで習った
>>711
山ちゃんは声の引き出し多いからなあ
宮野は毎回同じ声同じ演技だから飽きる >>708
仕事にセックスとか持ち込みたくねえよなあ >>705
イベSRの時点で難波ちゃんと上田しゃんくらいしか思い浮かばない
8回組はこれから出るだろうし >>705
つまりちひろさんが一番の不遇ってことですね
もっとこういう写真撮ればいいんだよ ポケモンマスターズやってるけどカリンってこんなエロかったっけか
レナさんは自分をゲームで負かした男としか寝ないからまだ処女だよ
処女のままアラフォーまで行くよ
もう皆ワイドショー好きのおばさん並みになってる気がする
>>726
今は本当にこっち側で見る人増えたなあと思う、昔は人気と待遇があってないのが不遇だったから >>705
つまりほたるは不遇だって言いたいんですね >>745
そういや声付きタイミング的にかこほたしかないけど
イベント来ないよね >>738
新しいトレーナー達のネタがね
株で大損して風俗堕ちのバスタオル姿とかどう? >>741
昔の基準なら響子・肇・夕美だった
今や響子はユニット2曲持ち、夕美はソロ3曲持ち、肇はソロこそないが同期では一番の出世頭だ >>751
そう言うのはルキトレちゃんの役目だから… 休憩だよ颯(ナデナデ
ポケモンの画像が意外に少ないね
>>747
(イカサマを指摘されなかった際に発動する制約の念で完全催眠にかかるレナ) マスターズってまさか主人公のポケモンがピカチュウ固定とか無いよな…?
>>752
マジか
実際二人の関係良かったしな
未だに最終回見ると泣けるし 正直かこほたイベントやるには茄子さんがイベントかなり出てるからな
今年やるとして年末くらいでは
何かもうイカサマって言葉がえっちな言葉に思えてきた
レナさんのせいだ責任とって!
>>761
バベルで被り解禁されたから森久保引っ張ってきてワンステップでやる可能性も >>765
りょん君と初めて会ったのはリハーサルの日だったね。
最初はお互い初対面でぎくしゃくしたけど、独り暮らしで役に立つ料理を聞いたら簡単に作れるカルボナーラ教えてくれたね。(笑)
それが初めての会話。
二人とも性格が真逆でオレはガツガツ系で、りょん君は人見知り系。
だから最初あまり波長が合わなくて、時には喧嘩することもあったね。
二人で上野&新宿デートしたの覚えてる?
映司とアンクの髪型のままでどっちがバレるか競ったね。
結果は圧倒的にアンクだったけど(笑)
昼のお弁当も最初は全然食べなくてオレがよくりょん君の残り食べてたよね(笑)
あれから1年ちょっと
どれだけりょん君に教えてもらったんだろう。
どれだけりょん君と会話したんだろう。
どれだけりょん君と一緒にいただろう。
本当はもっともっと二人で居たかった。
りょん君には感謝しても感謝しきれないぐらいの想いがあって、
オレが道に迷いそうなときにはいつも隣にりょん君が居てくれたね。
りょん君がいない日の撮影は、なんかあまり調子が乗らなくて
やっぱりオレにはりょん君っていう相棒が必要なんだなって改めて思ったよ。
いつもは面と向かってこんなこと言えないけど本当に心から感謝してるよ。
最後に、こんなオレを1年間支えてくれてありがとう。 >>769
競泳しかないじゃん
スク水は?ビキニは? >>761
森久保温存してるしワンステで来るんじゃない
やたら推してるし 関ちゃん「私たち」
ほたる「2人でガールズビーです」
DeNAなんだしポケモンとアイドルの組み合わせ流行して
トレーナーさんは中の人がぶっ倒れちゃったしなぁ......
>>776
そこにもりくぼを足して、ガールズビーサイドステップなんですけど… なーにはフカマル、はーちゃんにはナックラーあげるね
>>753
この辺の流れは茄子に声ついたところでレベルが1ランク下がったと見てる
まあここが終わったことが新アイドル追加の一因ではあるのだろうなと >>784
島村卯月、新メンバーとしてがんばります!ぶいっ! >>768
こんな美女と度々エッチしてるレナPが羨ましい
>>787
島村さんは関ちゃんとほたるになんか見向きもしないよ ×◎×◎○
松本さんもプロデューサーと寝てるの?せーらさんは?
言われるほどかこほた絡んでないように思えてる
いや関係がある時点で違うけど
>>788
レナさんってキャンギャルとかレースクイーンみたいなビジュアル系の仕事が多そう >>788
いつも挿入する前にレナさんが失神して終わってるよ >>794
ジャポネスクの方が見てて楽しそうな気はする >>778
南場おばさん「ポケモンと若手選手とをコラボさせるわよ」 >>793
凪ははーちゃんに合わせるからヒトカゲだろ >>801
あのレイプ集団にポケモンが犯さちゃう! らなちゃはトロとイチャイチャしたりみのりんごとイチャイチャしてる
>>772
カラオケでの距離が近すぎるしなんから一番最初の会話覚えてるのも重い >>793
女性はヒトカゲ選ばなそう、リザードンは男のロマン Pちゃんたちって三割はこういうシチュエーション好きそうだよね
>>791
沙理奈とはよくエッチしてるけど最近せーらにバレてそれ以降は3Pばっかしてるよ 吊るされてレナさんは乳首シコシコされて悶絶する姿が似合う
この前のレナさんは珍しくかわいい系だったね
セックス売りも好きだけどこういうのももっと見たい
松本さんをショタチンポに負けるアイドルにすれば来年声付きそう
>>811
大人組担当してるプロデューサーって勝ち組過ぎない?
未成年相手だと明らかに手を出してないしさ >>813
「気持ちいいところに擦れる」という謎理論好き 本場で鍛えてきたレナさんがちんよわキャラにされんのなんでじゃろ
ロボって何なのかにゃあ?
濃いのでるにゃあ!!
みのりんごは色んなガールズとイチャイチャしすぎでしょ
隙あらば誰かとお出かけしてるじゃん
>>820
そりゃあ未成年とのエッチは犯罪ですし
大人アイドルとはセフレになっても問題無し >>825
スーパーピンチクラッシャーがいるだろ? >>825
ヤマト出てる時点で
もっといえばライディーンの時点で 18歳なりたてアイドルはセックスOKだしJKの残り香を味わえるぞ!
俺のゼニガメもなみのりしちゃうぜ!
>>827
田辺、高田、森下、深川……
今度はねこさんに甘えるのか >>832
ビッグマグナムありならNRハンマーも出して >>827
外の人からしてこんな感じだし.......
かほちょこいいよね
>>833おつ
不幸にもプロデューサーの子を孕んでしまい幸運の力で事無く流産させられるイメージ はーみたいな子に枕営業などという汚い大人の世界を見せるのは忍びない
>>833乙
ゼノグラシアはわたくしが初めて出会ったアイマスでしてー >>833
おつ
茄子さんから少しでも離れたら不安で潰れてそう >>833おつ
関ちゃん晴ちんがしゃぶり尽くすという風潮 >>817
最近のモバマスは可愛い系が多くなってる気がするんだ 夏葉はプロデューサーとの結婚報告を実家にしに行った時にプロデューサーが「えっ家でっか……あっそっか夏葉ってご令嬢だっけ」とか素で言うもんだからああ、
この人は私が有栖川だからじゃなくて夏葉だから好きになってくれたんだって気づいてプロデューサーの苗字になることを選ぶにゃあ
秋本治って頭モバなのかな
ねーねーそなたーアイバラボーダー目安の1300万まで稼いだけどまだニ箱目掘りきれてないどころかめっちゃ残ってるのでしてー
…メダル量調整するにしてももうちょっと加減ってものをさぁ…
>>860
だってほたる1人で茄子さんのB88やH88攻めきれるものじゃないし……
13歳だし レディーには優しくしろってお父さんから教えてもらわなかった?
甲子園打てん中止にゃあ
結局らーめんたろう食いに来ただけにゃあ
だってメダル報酬美味しくしたらお前らそれ資産にしてイベント走っちゃうじゃん
二箱目で運良く菜帆さん引けたから特訓しよ
>>868
父さんから教わったのはサバイバル術と罠の作り方くらいさ 見んね!霧子!!
>>872
焼肉食って帰ります。
はーちゃん奢るわよ >>861
今まで絶妙な調整とかやったことあったかなぁ >>869
今津か?
おれも今日ラーメン太郎いこうかな プピュル?
>>875
今日ははーがPちゃんにラーメンおごってあげる! >>882
はーちゃんはラーメン屋連れてったら怒りそうサイドの女の子ではないのか >>877
見つけたらNG登録する奴の身の上とか知ってもしょうがないだろう 10ぷちマニーとかバッジ*2以下とかをメダル箱から排除して欲しさ
Pちゃんたちってこういうシチュエーションもまた好きそうだよね
>>882
あんなにかわいくて天使なはーちゃんでもニンニクマシマシのラーメン食べたらお口臭くなっちゃうんだよね… 毎回顔が隠れるツタージャかわいそう
あれ?はーちゃんってラーメンおごってあげる!みたいな台詞なかった?俺の夢の中のはーちゃんだったか?
そなた、刃牙休みでして
混沌君の活躍みたかったのにどうしてでして・・・
颯は台湾まぜそばが好き
すいませーん!追い飯くださーい!の可愛い声に店主も常連客も笑顔
>>892
はーが偉くなったらラーメンおごってあげるじゃなかったっけ
ラーメンだっけ >>891
ご当地ラーメンの徳島ラーメンはある
味は微妙 >>894
バンドリのお陰でムキムキになったんだぞ?
そうでなければ今頃死んでるよ はっしーは筋トレの成果か外見がアスリートじみてきたな
もう記憶がボロボロになってきて駄目だわ
あかりんごがラーメン好きってのははっきり覚えてるんだが
>>902
あれって山形県民がラーメン好きだから書いてるだけな気もしてきた モバマスの方だな
ベーシストらしくなってやがる
>>903
真面目にアイドル大橋彩香さんになってて困る
あの頃のへごはもういない >>913
一方的に好かれて病まれても困るだけだし…… >>913
異性との会話楽しめないよね
人を好きになったり愛とかホントは嘘っぱちなのでは? >>913
壊れるほど愛しても1/3も伝わらないんですけど… >>911
マネージャーと事務所を飛び出しベーシストに…
ロックな生き方にゃあ… よかったにゃあ
>>921
だめじゃあないか電脳戦士くん
君は出禁だよ >>923
明らかに嫌いだったり見下したりしてるのに
「愛があるからイジってあげてる」とかホザくヤツとかまさにこれだよね >>922
フォーピースのときとか頑張ってたし…… >>925
そうなったら男らしくはっきりと別れを告げよう!きっと理解してくれる! >>928
冷やしラーメン(卑しラーメンではない)とか作り出す狂気の地方だからな >>921
やめるピカ!子どもたちをまた危ない目に合わせる気ピカ! 無実の罪でアニメからは出禁を言い渡され、挙句の果てにはスマホに改造
鬼畜の所業では?
りーなはもう概念的ロックだからギターの腕は上達しないよ
だってギター弾かなくてもロックなんだから
鍋にコップと皿使って蒸しと煮込みが同時にできるのいいね
手際も良くなったら世界が変わりそう
>>931
もう何年そのキャラ殺らせるんですかそろそろ疲れたんだよ >>935
テコ入れを専用アイテム出すくらいしかしない
ゲーフリは結構有能だよね
モバマスもNGへのテコ入れはそのレベルで良いんだよ 思いついたからって言わなくていいのよ
卑しラーメンって...
おまんこ
>>938
もうけいおんから10年経ったね
Pちゃんはもう売っちゃった? >>943
洗脳されたハンマーハンマーうるさいロボットっぽいのに乗ってたろ >>928
山形に蕎麦を良く食べにいくむくの感覚だと、ラーメンを出してる食堂が多いだけでラーメン屋が多いわけじゃない印象にゃあ
冷やしラーメンはラーメンじゃない。異論は認めないにゃあ >>942
佐藤に介護されるって同年代として恥ずかしくないんですか? つけめん否定派だったけど最近つけめんばっかり食い歩いてる
ピカチュウ、ライチュウって実際に対戦で一線級だったことあるんだろうか
>>945
無罪になるんだっけ?
責任能力がないから刑務所には入れないでおいてやるって話じゃないの? >>946
誰かが思いついて言い出しそうだったから先手を打って封じようと思ったんだよ! >>956
責任能力なかったら不起訴で病院送りじゃん
判決が下されなければ無罪 >>950
正義はわからせるもんじゃない
ぶつかり合わせるもんだ >>953
富田食べに行ったけどラーメン屋というかコースメニューみたいで面白かったな
待ち時間長いのが辛かったが 責任能力ないやつが人殺しても無罪って責任能力ないやつが自由に行動できることに何かしら罪はないのか?
>>957
ポケモンカフェでもこきつかわれているから許してほしい >>962
正義は押し付けて相手を全否定するためのものだぞ >>966
周りの責任者がちゃんと見ろよってことでは >>966
責任能力無いんだから罪はないよ(堂々巡り) 鑑定で責任能力ないと判断されるテクニックを持った殺し屋
>>955
ピカチュウはアローラ図鑑ルールで活躍した話なら聞いた
ライチュウは知らん >>973
水害なんて誰も予想できないし責任なんてないけどお国に金たかるね… >>978
良いデリヘル教えようか?池袋なんだけど >>975
とときんは公式運営からヤ○マンビッチと思われかねない設定付けられたから・・・ >>977
責任とってくれる身代わりの上司が必要だな >>980
アフターケアが整ってる環境とわかってやるのは無責任とは言えない >>980
デリヘルってホテル代とかかかるし面倒くさそうなんだけどどうなの?
コスプレとかギャル系とかが店舗じゃなくてデリだからいつか利用したいけど面倒そうでやめちゃうんだよな デリヘルに出産費用まで前払いで取られて妊娠しなければ返金、妊娠したら産んだ上で子は熊本送り
>>986
そんなあなたにホテヘル
ホテル代までコミコミの価格、大阪に店舗が多い \
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
_ -――≦ミ、 __
。s≦互互互≧s。 }< ̄`
´ ` <x\ \
/ / \xヽ ヽ
// / ./! | ∨ハ ゚。
/イ ./ ,|_.⊥.」 | /| |ヽ | ∨}
./ / | | /|イ/ j/| ,イ/¨〕.ト | / ∨ .i
| ∧ N.rチふ. | / j/ / / ∨ ヽ}
./{' N { .Vソ ´ 丁ぅx'イ ハ
{ .乂ゝ `¨ Vツリ/ ./ | }廴_ノ
.从{ { ' `¨・ ./ ./ | /`¨´
)〉 人 、 _ ‐=≦/ } /.j/
{八{ ( ./\ / ,イ/ { と、思う由愛ちゃんであった
乂,ハ{トv,:令ー‐r=≦ .{ /} / /i⌒ヽ
/: : : { ∧ ./乂{ ノイ/(´ 〉
{: : : :ハ {__/ _>―: :⌒ヽ/
ハ: : :| N.// ./: : : : : :/: : :ハ
>>988
みくにゃんはアイドル引退を嫌がりながら孕ませられるのが似合うにゃあ >>1000ならOL時代に汚っさん上司から説教されてる最中に尿意催しちゃったけど
説教中にトイレに行かせて下さいと言える雰囲気でもなくて
必死に我慢してたけど長々と説教されてる最中に我慢の限界迎えて
その汚っさん上司や同僚達に見られながらおしっこお漏らししちゃった留美さんか美優さん下さい でか蘭子ちゃん
-curl
lud20191222180321ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/appli/1567056524/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26327人目 ->画像>207枚 」を見た人も見ています:
・mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26577人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ21617人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ21077人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23537人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23737人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23877人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26187人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ20347人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23027人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26477人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23397人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24907人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25207人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24557人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ22437人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24447人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ20267人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24467人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26057人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ22947人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26427人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25727人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25817人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ21067人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ22337人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ21627人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ21437人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ21677人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23437人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24857人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24537人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25347人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ20487人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ21057人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24407人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26537人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ20957人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26157人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ21697人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ21397人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ22207人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ4047人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ6447人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ21877人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26297人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23757人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25467人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26667人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25857人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24417人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ20557人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25707人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25637人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26347人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24487人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24687人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23377人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25757人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24917人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23957人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ22757人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ21847人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25627人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ21047人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23497人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ21737人目
15:03:21 up 7 days, 17:42, 0 users, load average: 23.84, 19.54, 16.97
in 0.10559105873108 sec
@0.10559105873108@0.1 on 061204
|