3非通知さん@アプリ起動中2019/12/27(金) 19:11:45.55
ダメじゃん
竿役きたぞ
6非通知さん@アプリ起動中2019/12/27(金) 19:12:50.41
何故止まった
(´・ω・`)らんらんのIP抜いておかず調べる奴は何が目的なの?
第5位:『イサック』
『イサック』は、古代ローマで日本人の傭兵が活躍するという物語らしい。ヨーロッパ人の親近感を得た……のかどうかは探り出すことができなかったが、テーマ的には非常に納得のイッサクである。
第4位:『カードキャプターさくら』
少女コミックが唯一のランクイン! 『レイアース』世代の私にも親しみやすい、さくらちゃんの登場だ。日本っぽくない世界観が外国人にウケた……
きたぞ
あなまろ家族のムーヴ
あなまろ全員真夏の車内で死亡
↓
すぐに新しい犬を飼い直す
↓
SNSに「あなまろ家族よ、新しい家族(犬)を祟らないでくれ〜」と投稿して炎上
↓
投稿削除
第3位:『ドラゴンボール超』
ダントツ1位と思われたドラゴンボールがまさかの第3位! しかも「超」って何!? 「悟空いつのまに髪の毛赤くなったんだろう」と思い調べたら、これは “スーパーサイヤ人ゴッド” という形態であるらしい。スーパーサイヤ人、ついに神の領域へ!
第2位:『ワンピース』
なんと『ワンピース』まで登場してしまった。
プロトジョヤ(CV:加瀬康之)
強欲のライゾウ(CV:祐仙勇)
チワワの死体6つをブレーメンの音楽隊よろしく並べてるのは笑ったわ
ナーフリ限定大杉だろ
しかも個別ピック無いしマジかよこのゲーム
ワンピースの宝物って何だと思う?
俺は食べ物だと思う
腐っていて食べられないってオチ
ネズミのつけ耳の少女を連れて奔走する。
はい男の娘派死亡
>>23
フリー素材化しててスマブラのステージになってるの笑ったわ (´・ω・`)ワーフリ、分裂くそスレタイとか展開はぇーな
おわぶるさーーーん!!!
男の娘回避はじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
, -――- 、
/ , ‐-、 , ヘ ヽ
/ ニ二二二ニV ★5000石は12/28いっぱい!マジでいそげ
/ / /. / Λ__ ', ', 宣伝隊長のジータだよ!
i l/| /l /´ \ハ i メギド72っていう面白いゲームやろうよ!
| :lY"_笊 jノ _笊`Y; | 今なら2-1クリアで5000石もらえてリセマラも捗るよ!
| :| t::り t::り :| ★5000石は12/28いっぱい!マジでいそげ
| 、、 、、 l |
ヽ 圦 t ァ イ 从 悪魔となら───変えられる未来がある
_nnn≧s。 _ z≦::::::レリ https://megido72.com
|_|_|_|_|Yノ`<只>´ `ヽ
人 , -久_ ノ ヽ i 〉 41非通知さん@アプリ起動中2019/12/27(金) 19:18:23.92
使わないけどな
>>30
闇属性
何故かヒューマン
無乳
役満です… >>13
猫の仏壇の蝋燭から引火して家全焼して他の猫全滅させたアホもいたなあ >>40
クローンのサージ2とコードヴェインも買っとけ , -――- 、
/ , ‐-、 , ヘ ヽ
/ ニ二二二ニV
/ / /. / Λ__ ', ',
i l/| /l /´ \ハ i 宣伝隊長のジータだよ!
| :lY"_笊 jノ _笊`Y; | いっしょにメギド72っていう面白いゲームやろうよ!
| :| t::り t::り :| 今なら2-1クリアで5000石貰えてリセマラも捗るよ!
| 、、 、、 l |
ヽ 圦 t ァ イ 从 悪魔となら───変えられる未来がある
_nnn≧s。 _ z≦::::::レリ https://megido72.com
|_|_|_|_|Yノ`<只>´ `ヽ
人 , -久_ ノ ヽ i 〉 悲報
CA新作、全部死亡
リンクスリンクス 売上−99.9%
セブンスコード 売上−96.4%
ドラガリ 売上−84.4%
>>46
, -――- 、
/ , ‐-、 , ヘ ヽ
/ ニ二二二ニV
/ / /. / Λ__ ', ',
i l/| /l /´ \ハ i
| :lY"_笊 jノ _笊`Y; |
| :| t::り t::り :|
| 、、 、、 l |
ヽ 圦 t ァ イ 从 みんなが楽しんでくれたら
_nnn≧s。 _ z≦::::::レリ それが報酬かな…!
|_|_|_|_|Yノ`<只>´ `ヽ
人 , -久_ ノ ヽ i 〉 >>50
どうやってるの?
ちなみにシトリーおりゃん 豚旨すぎィ!
(´・ω・`)お菓子たべすぎてネバネバうんちょでた、流れないよ
>>57
豚で怒涛パ組んで稼げるならアトラロックもシャックス入り怒涛パのほうが稼げるよ >>60
パイモンリーダーにおすすめぶっこんだだけ
霊宝付けたオセがいい働きしよる 金払ってスレ立ててるのに利用すらされずに草
グラブルやってる奴より惨めやんけ
最強パの風コンの必須キャラをPUしたガチャを開催
↓
ガチャ終了直後にナーフ予告、引退返金ラッシュ
↓
告知テンプレからユーザーへの感謝の言葉が消える
↓
風以外まともに歯が立たないイベントを開催、報復?
↓
今までのキャラを過去にするレベルのぶっ壊れ限定実装←今ここ
(´・ω・`)優しいグラブル兄さんいる?
(´・ω・`)明日バブさん欲しいねんけどレジェンドフェスティバルの方はサプ不可石来そうだから、どっちに石ぶっぱするか迷ってる
(´・ω・`)指南してくれ
(´・ω・`)今日はアニブルのプレゼントと明日はフェスあるからちょっと盛り上がるね
【朗報】2.5みざのシャドバ系YouTuberさん、プリコネを始める
【プリコネR】遂に始めてしまいました…【プリンセスコネクト!Re:Dive】
33,524 回視聴?2019/12/25
あぽろ
チャンネル登録者数 28.4万人
>>70
パイモンパかw
オセはほんと霊宝で強くなって嬉しいわ >>67
俺と同じで草
オセ以外にソレントとかアサルトボックス持たせるとブン回って楽しい >>54
Bシャックスかアスモリーダーでガオケレナバエルマンで奥義を打ちまくる
感電要因もいる >>74
とりあえずバブさんの性能見てから決めたら? フォトン追加キャラは劣化フォトンにも強くてありがたい
(´・ω・`)何だよ誰もグラブルやってねえのかよ
(´・ω・`)もう今日は来ねえよクソが
(´・ω・`)あれ罠なの?らんらんのエロ趣味知りたいのかしら
>>71
オワガリ兄さんの敷いたレールを凄まじい勢いで走ってこなくてもいいんだぞ >>74
康一と取引しろ
テーブルが変わるこれマジだぞ >>83
(´・ω・`)お前だけや優しくしてくれんのは === 投稿のIDの数 ===
47
自演しすぎじゃない?w
>>82
あんがと
ほぼ同じだけどめっちゃ時間かかる メギド民あったけえ
メギドはこんなにワイワイマルチやってるぞ
グラブルはやってるけどキャンペーンクエしかしてないから語れん…
キャラはすぐ裏切るけど石は長い事裏切らない
つまり
>>79
覚醒オセにSASで
覚スキ→通常→覚スキ→通常→奥義→通常
ってなるの気持ち良すぎて笑う 次のイベ全部ドラマチックバトルか!
たのし みだなあオイ!
>>71
最後何の話だ?クリスマスにそんなのいたか? ビカラが男の子と思われる理由
・髪色が白髪。巫女はみんな金髪
・女性的な特徴がイラストからでは判断つかない。胸の有無
・巫女に選ばれる基準の一つとして同族にはない身体的特徴を持つ事が条件。ヒューマンのビカラが持つ普通じゃない身体的特徴とは竿
・つまりビカラは男の子 or ふたなり
(´・ω・`)まぁグラフェス最終日まで無料見てから考えたらええ
グラブルだけひえっひえだな
いまだに続けてるやつらほんま可哀想だわ
福原哲也
@hiyopi
明日発売の週刊ファミ通さんに、グランブルーファンタジーとグランブルーファンタジーヴァーサスと
グランブルーファンタジーRelinkの記事とグランブルーファンタジーGポインヨの付録がついているのでよろしくお願いします
お前らファミ通買った?
>>94
チャージ二個追加するミミックみたいなバースト石の有無が結構でかいかもしれない >>106
買ってないけどハジ情報あれば誰かが勝手に貼るだろそのうち グラブルやってるぞ
バレット作ってた
もうちょいだ
指名、リジェネアモンにしようかと思ったけど
オセの方が実はよかったりするのか
(´・ω・`)となりの家ホームパーティしてる、まぶしいよ
>>111
おつかれ
明日のガチャは更新待って引けよ 明日からガチャピン10連のスクショあげていこうかな
>>102
> ・巫女に選ばれる基準の一つとして同族にはない身体的特徴を持つ事が条件。ヒューマンのビカラが持つ普通じゃない身体的特徴とは竿
耳だろ >>112
パイモンラッシュで使いたいなら今ならオセかな ブレグラがんばった
>>101
たった今来た
グラブルでいうアニラみたいなもん しぃしぃの肉うどん
>>112
使い勝手違うからなんとも
アモンはアモンで自己強化で火力盛れるのと全部多段攻撃だから追撃入れるとクソ強いし ヒューマンの耳がネズミだったら怖くね?絶対迫害されるだろ
何か半年前くらいにふたなりのキャラいたしウケたと思ってピカラもふたなりやろ
明日からハジブルかぁ〜!楽しみだねぇ(*´ω`*)
>>135
何処からかリーク飛んできたみたいよ
出処不明だから運営がしたんじゃないかと疑われてる ルネ@[公式]メギド72
?
認証済みアカウント
@megido72
1分1分前
その他
【 #C97 】
明日12/28(土)からコミックマーケット97開催?「メギド72」は、東京ビックサイト 青海展示棟(No.2123)にて、皆さまのご来場をお待ちしております!
12/28(土)、12/29(日)10:00〜13:00は、プロデューサーさんもブースにいますよ
(´・ω・`)宮前!! >>102
こうやってじわじわと男を匂わせてから2年後あたりに完全に男のキャラを実装していくんだろうな >>143
\\ メギロー! //
.,、 _,、 .,、 _,、
∩ `・ω・) ( `・ω・)
ヽ .)( つ¶ 9
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|. そ ん な ー 党 .|
|________| /
.|| . .,、 _,、 .,、 _,、 ||
.|| (´・ω・`) ( ´・ω・) ||つ
||-────────||
|| _______ .||
.||__ __|| \
.|〇〇|≡≡@≡≡.|〇〇|
.{二二二._[ ]_.二二二}
凵 凵 >>142
ワーフリスレ覗いてくる!
嘘ついてたらお前殺す 156非通知さん@アプリ起動中2019/12/27(金) 19:34:46.48
(´・ω・`)ママのカレーが食べたい、もういないけどな
やっぱりメギドだよなぁ
(´・ω・`)フォルダに残ってたけど今見るとかなりしょぼいな
そもそもナーフリスレ覗きに行ったら2つになってて草
シコガイジこれ見てシコっていいぞ (´・ω・`)なしスレスルーで、ありスレ過疎、みんな年末っぽいことしてるのかな、さびしいね
はじーっ!!!
本スレは空気悪すぎて吐きそうになる
アクション対魔忍に勢い負けてるし
>>169
(´・ω・`)画像みたら2019の3月だからアニバね 悲報
hews脱村
ツダケン顔良すぎだななんで声優やってんの
発達が本当だとしてもあんな文章は事務所が出すべき
あまりにも冷たすぎる
(´・ω・`)コミケの同人誌楽しみだなーしゅーとざむーん新作だすかなー
グラブル攻略@GameWith
?
@Granblue_GW
3分3分前
その他
本日より『1月モバフェス』開催!
今回は
「年末年始10日間は毎日無料でモバフェス!」
・SkyLeapから無料で挑戦
・抽選で100万MC/金剛晶/ダマ鋼が当たる!
「ゆく年くる年お年玉くじ」
・3000MC消費毎に挑戦
・最大3万MC当選
mobageユーザーの方はお見逃し無く!
(´・ω・`)ハジブル屋根 >>175
このくらいでいいよ
Hボム接待とか来なくてよかった >>167
こいつら帽子してないとほんとブサイクだな いきなりハジフリで草野
198非通知さん@アプリ起動中2019/12/27(金) 19:40:38.29
ヤクザと繊細な作業をあわせて生まれるギャップ笑いなんてある作品内のワンシーンで終わらすべきなのに主題にするのか
どう?メギドゲームショー出展でセルラン上がりそう?
共存したいならなしスレの文化受け入れろって話だよね
マジでパンプスが痛いとか言ってあばれてるまんさんとおんなじだわ
>>195
(´・ω・`)もうこんな限定連打するの・・・ with最近宣伝頼まれてるっぽいよな
課金コース増やしても誰も金入れねえよこんな末期ゲー
>>201
CM打ってアニバで平常だからもう実質ユーザー逃げてる ベリアルの衣装欲しいけど顔のクソださパーツ見ると迷う
トパンガチャリティー大会247チーム1235人参加ってマジかよ…
>>195
一番右ドラクエ7のガイジじゃん
またパクったのか >>205
は?
クリスマスで既に限定☆5が3人ですが?
楽しい 今のメギドはその気になればいつでもセルラン4位取れる実力あるぞ
こわいか?グラおじ
「十二神将の代わりを務めることになった代理巫女のゾーイだ、よろしく頼む」
「巫女の仕事は大変だな、十二神将の彼等は幼い頃から厳しい修行に耐えてきたのだろう、尊敬するよ」
干支は全員女やろ (´・ω・`)しかもピンローのネズミの声ビィくんで草
ドラガリの干支を男縛りにする
↓
男縛りが仇になりドラガリ死亡
↓
村の干支を壊して男たくさん出そう
マン汁の侵略でグラおじ憤死w
>>195
きったねえ蟻
ロマサガの方がまだ可愛いわ 最強グラブル家族
神バハ
ウマ娘
ドラガリ
ワーフリ
グラブル
選りすぐりの死体を持ってきたぞ
その点ガチャピンで無料天井しやすいグラブルって神だな
グラブルやろっと
>>195
ネズミ書いてあることがヤバすぎで草
本当にアニラじゃん >>216
その気になった2周年で2億しか稼げず現在も2億台のやる気のない中間層以下みたいのがなんだって? ギャハハハハハハハハハハハハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(´・ω・`)IDありでも我慢できずに鳴いてるの草
ウマ娘アプリリリースされても喜ぶのって極一部の特殊性癖持ちの人しかいなくないか?
40 名前:非通知さん@アプリ起動中 [sage] :2019/12/27(金) 19:44:34.23
メギジって結局「マイノリティな自分が好き」なだけだからな
メギドという微妙な誰も知らないゲームやってる自分は通みたいな意識
本スレだとみんな勿論メギドやってるのでマイノリティじゃなくなるからいかない
グラブル デレステ プリコネ シャドバ ドラガリ ワーフリ ウマ娘
大艦隊なんだが
ぶっちゃけずっとドットアプリでやってるスクエニに対して何でありんこで売ろうと思ったの?
>>187
こりゃ皆モバコインで課金するから1位取れねえわ 頭掻いてから爪に挟まった皮の塊を掻き出すのが好きなんだけど分かる?
>>177
あら結構最近だった
石もらった覚えがない・・・くれたっけか・・・ 悲報 グラブル本の至宝きづかかずき
裏切り秒読み
>>12
そこらへんのマンガアプリみたいなUIだな
相変わらず白いし >>218
なんかスラムのアルテラサンタみたいだな (´・ω・`)ピンボローにアニラ来るって完全にグラブルなぞろうとしてるの?
同じキャラの本を続けて出せるってすげえよな
大体好きなキャラとか1ヶ月で飽きるだろ
>>244
妖怪を舐めるな雑魚が
46 非通知さん@アプリ起動中 2019/12/27(金) 19:18:56.26 ID:saESFo3c
>>39
いくら貰ってるの?
51 非通知さん@アプリ起動中 2019/12/27(金) 19:19:34.70 ID:saESFo3c
>>46
1レス150円 アニブル最終話だしプレゼントは豪華なんだろうな〜〜
2000万コインスタートだな
ちなみに9月中旬〜10月末までやってたモバフェスくじは、1500万スタートで650万モバコイン残して終了した
アニブルここですら気づいたら誰も見なくなったのすげえよな
>>262
個人的には必須級ではないと思う
でもキャラとして気に入ったなら別 サイゲが設定を貫いたことなんてあんのか?
全空最強のヤクザだぞ
これ売れる? グラブルのストーリーがちでつまんねえもん
主人公がグラン君とかマジ勘弁だし
モブだろあれ
生主富士山滑落死亡とあおり運転バカップルが去年ぐらいに感じる
289非通知さん@アプリ起動中2019/12/27(金) 19:50:02.98
モンストのキャラは高評価なんだな…
【見る】53時間連続『Fate』作品を放送、AbemaTVで期間限定チャンネル開設
グラブルは?
なんでこっちのレスをコピペして3点バーストしてんだ?理想郷でも作りたいのか?
>>274
アルテミス尊かったし30連だけしてみるわ >>286
来年もいろいろ濃い事件ありそうな予感するわ 301非通知さん@アプリ起動中2019/12/27(金) 19:50:54.77
間違えてアイマススレ開いたらグラブルの話してて草
ビカラ大人気じゃん
ヴァジラは最初双子の男女で作ろうとしてたけどボツになって今のような女の子になったって確か言ってたぞ
クビラも二重人格でお淑やかだったのに男みたいに豹変するっていうのが最初の構想だったはず
だからサイゲ社内では干支は必ずしも女であるべきみたいにはなってない
>>284
あ、ごめんなさい・・・
それ、売り切れなんですよ >>295
Abemaくんなんですぐ都会にお金使うの?
グラブルおじさんがあげたお小遣いだよ? きずかかづきは抜けない
でもリーシュもモニモニも可愛いからそっち方面で描いたほうが需要ありそう
ワーフリいきなりこんなにキャラ増やすのか…炎上中に大丈夫なのか?
315非通知さん@アプリ起動中2019/12/27(金) 19:52:09.42
村がうんこまみれでハジらないのはアベマのせい
許せねえな?
うおお! >>295
2章なくね?
楽しみにしてたんだからサイゲ弟子課金しろや ヒロノーにリソース吸われてない?
ワーフリキャラ増やしてインフレさせるしかないからな
武器掘っても武器枠すぐ埋まるし
リーシャとモニカってもっと人気でてもいいだろ
グラブル毎日放送するチャンネル作ればよくない?
毎日カバの映像流しても良いよ
お前らの課金の末路
M-1に1000万
天心ワンパンチャレンジに1億円
サイゲが養ってるAbemaで都会放送
グラブルに還元されてないけどどうする?
337非通知さん@アプリ起動中2019/12/27(金) 19:53:49.77
グラブルのプレイ動画とか配信ってとにかくつまらないよ
>>331
上は可愛いけど下はもう絵が劣化してるオワ アベマがいくら頑張ろが負債が増えるばかりで過去の負債すらペイできないゴミなのに何やってんだろうな、会社と一体化した英一郎か?
仕事終わったー
メギドやってポケモンやって映画見まくってゴロゴロする!
9連休とかほんま今年は最高
でも初出勤後のフル5日はきついから間に有給入れたわ
こっちのレス向こうに三点バーストして勢い出そうとしてて草
グラブルおじさん最近課金足りないからAbemaくん死にそうじゃん?
>>343
村をビンタすればいくらでも金は出てくるダロオ 藤田って5年前に5年で黒字化できるとか言ってたよな?
360非通知さん@アプリ起動中2019/12/27(金) 19:55:57.96
藤田さ〜ん
>>350
ルーズソックスクビラいいじゃん
ボツにしないでほしかったな グラおじお薬切れたみたいになってるけどキム哲また悪いことした?
グラブルは…
どこだってきいてんだよ!!!
五輪きたらフリーWi-Fiでアベマ見るらしいからアベマは安泰
んなわけねえだろ藤田くん…
無しスレって自演しかできないガイジが保守してるだけやん
プレミアムフライデークリアできない
グラブル動画なら1〜3日ぐらいで更新してだんだん強くなるのがいいんじゃない
悲報アベマ藤田秒読み
>>358
ダメージ出すならユフィールとかでゲージ補助は欲しいね 384非通知さん@アプリ起動中2019/12/27(金) 19:57:51.33
>>362
最終決定は哲也と渡邉(と皆葉)で行ってるということだから……まあ 村ミンは家族だろ?
助けあおうよ!
木村に課金して差し上げろ
(´・ω・`)浪人課金してスレ放置されるってどんな気持ちなんだろう
>>350
こんな良い案があってなんでクビラはあんなゴミになったんだい? クビラはキャラデザじゃなくて性格だけ失敗だった定期
ヴァジラのデザイン変えてくれたサイゲさんには感謝の念しかねえ
↓
>>370
総務省「うーん、動画見放題みたいなセット割は駄目だよね!」
つれえわ 村のライバルに肩入れしすぎだろhewsそろそろ処すか?
>>382
キムが社長やった方が成長するんじゃないのかw 397非通知さん@アプリ起動中2019/12/27(金) 19:59:09.66
今日のるっ!でフライデーが殺されてて少し気分が良くなった
>>386
クリスマスパーティー開いて料理やら飾りつけやら一生懸命用意してたのに全員ドタキャンされた時の気分じゃないか? >>397
ID無しでシュバって来てめっちゃ気にしてるじゃんw おぶい
朝凪
きずかかずき
全員モニカのエロ本描いてて草 >>397
(´・ω・`)えー最強権力所有してて負けてんだよ?
(´・ω・`)俺なら恥ずかしくて恥ずかしくて 梶裕貴と花澤香菜、『紅白歌合戦』のナレーションを担当 news.livedoor.com/article/detail… NHKは、大みそか『紅白歌合戦』の追加ゲストとして、ナレーションを声優の梶裕貴、花澤香菜が務めると発表した。
>>404
みんなむちむちモニカ書いてるのにリミテッド痩せてて草www >>368
持ってないなぁ
轟雷とか作るくらいならバエル育てたほうが早いか 都会はグラブルの金で育てた
都会には「貸し」がある
>>415
(´・ω・`)ごめん
(´・ω・`)もしかして…
(´・ω・`)効いちゃった? >>375
3キャラ目のアビ打って
次に別な方に2T連続アビ打て 色気あるぅ
>>411
(´・ω・`)あやちはこの時現場で見るのかしら >>419
なしスレにかけない子がいるらしいからあるんじゃない・・?俺にはわからんけどね バーサクパ乗ってきたぞってとこらへんで終了させられるからモヤっとする
最近のムチムチのキャラをほっそりにして色気あるぅにするグラブルの風潮って誰得だよ
ピカラ男だったらめっちゃ勃起するから男にして欲しい
今日結構グラブルの話出てるのにあの荒らし何の話がしたいんだよ結局
>>431
本人に聞いてくれ、なしスレにいるらしいから ビカラかわいいんだけど金髪じゃないのがなあ
違和感すごい
明日はリッカスとおしゃぶりか
リッカスのしゃぶりたい
真ん中ありがと〜シャックス入り怒涛の動き練らないと… ビカラがまじで男だったらどうするんだお前ら。それでも天井いくのか?
>>430
富も権力もあるのに平民に負けたみたいなもんだよな
ちなみに過去に12回くらい有りスレに敗北している最多勝利は言うまでもなくあのスレ >>392
いくら絵師が上手くても原作が糞だと下手くそに見えるんだな 仕事終わりじゃああああああああああああ
>>445
なしスレに、(ありスレに)かけない子がいるらしい
妹のイベント楽しみだな >>445
推敲してる間に消してたらしい
なしスレ「じゃないと」書けない、だった インプちゃん居ないからイエスシャックスできない悲しい
>>448
当然天井はしないし愚痴をこぼすユーザーを探して煽りまくる
そのために男にしてくれと言ってるんだから
ジャンプの裏表紙クビラだぞw >>451
こんな肥溜めのようなスレみながらディナーとるとかリアルスラム民か??? スラムに擦り寄った嘘松 → プリキュア
スラム捨てた枕営業種田 → オワコン
>>448
無料で交換できるじゃん
できない奴は知らん みりちゃんは成長してる
グシオンガイジお前は?
2016年
2019年
fateに枕営業でのし上がった植田がいるんだから種田が降ろされるのは仕方ないな
>>460
グラブルが低俗なゲームと間違えられかねん裏表紙だな まぁなしスレの方が気軽に書けるし盗めるからなしスレのほうがいいんだが
ありスレにとくにメリットないし
>>460
これなんでSRのイラストにしなかったんだ ワーフリスレ二つに分裂したとか言ってたら村もありとなしで分裂したな
>>470
だよなぁ…グラブルは硬派で王道RPGだからな 盗めるから面白いは分かる
でも発狂ガイジはいらねえわ
滞水でバエルとシトリーがすぐやられるからインプとRシャックスでなんとかやってる
出川と土太郎は単なる荒らしだが、はげは真っ当なグラブラーだったから
いなくなって寂しいわ
>>477
代わりにレスバしてくれたりその逆もできるのが面白かったな 軽い自演ぐらいなら笑ってやるけどあいつ会話出来ねえからダメだわ
おいおいついにシンギュラリティか
AIが核のスイッチを押す日も近いな
新型初音ミクこと、自律VOCALOIDがライブ初投入 11/17 19:00
かわさきジャズ企画にて、ピアニストまらしぃとVOCALOID初音ミク・鏡音リンのコラボコンサートが開かれた。
従来の録画型ボーカロイドライブとは異なり、今回は「新型」こと、プロジェクトセカイシステムを搭載した初音ミクと鏡音リンが登場した。
AIによる自律思考によりライブを展開し、まらしぃの問いかけに答えたり
観客席にあわせてモーションを生成してコールを合わせるといった動作が見られた。
歌唱ソフトも全面見直しが図られた。
ディープラーニングにより、まるで人間かのような歌声と発音を披露した。
鏡音リンが3曲連続で歌ったあとは、息切れしながら「テストプレイではこんなに連続でやらなかったじゃん!」と怒り
それに対して初音ミクが「リンは体力がもたないみたいなので、トリは私が歌いまーす!」と答えるなど、AI同士のやりとりが多く見られた。
最後の挨拶では、まらしぃのお別れの言葉に対して鏡音リンが「もう終わり!?聞いてないんだけど!」と怒りながらステージに上がってくるなど、リアルタイム処理ならではの人間とのやりとりも見られた。
これらの技術は新型スマートフォンアプリ「プロジェクトセカイ」に搭載される。
年始からスーパーゴッドフェスと遊戯王コラボガチャと正月ガチャ全部ブっ込んでくるのすげーな大介
まぁこれでもセルラン1位はとれないんだろうけど
一人でも楽しめます!!!
↓
はい!それじゃあ4人組作るからめる君はこの陽キャ君達と組んでねー >>471
無しスレはまさに壁に向かって喋ってる障害施設、IDすらないとレスしてる相手が変わったり逃げるからまともにレスしない
グラブルやるより時間の…“無駄” テレビ面白い番組ないから仕方なくAPBP消費した
疲れた
>>484
勝手にレス盗まれてバトルなってるの草生える なんかワロタ
無しスレばっかだと飽きるわ
たまにはまったりありスレがいい
>>492
でもお前今飛行機飛ばしたよね
なしスレとやってること同じなんだよそれ 頼むじゃねーよ
メギジはここに来るな
本スレでシコシコやってろ
>>487
アマゾンのアレクサが「地球のために人類は滅んだ方がいい」と言い出したんだっけ? >>496
このあと帰ってきて・・とか情けないツイートしてなかったか 猫神様もプリジになってるし古の村民はもう居ないのか
みんな…
こいつ村民と同じようなことしてて笑える
TANAKA U ゲーム系フリーランス@TANAKA_U
オーバーロードの評価がメチャクチャ低い(☆2.7)が、高ランキングにいて課金されているという状況、リリース初期のFGOに似てるな。原作人気がめちゃくちゃ強いのを感じる。
>>496
やれば、(クソゲーだと)わかる
なにも間違ったこと言ってないぞ? >>498
事実、俺のレス数は無しだと10レス以下、有りだと10レスを越える。無しスレがどれほどゴミだと認識しているか明白 Q:相撲はどうして18時に終わる決まりになっているのか
A:時間調整しているから!
発明かと思いましたね
>>508
ゲーム大賞前からメギドに粘着してたからな
間違いなく村民だろ 英傑ユニットが仲間になるぞ
都会のバズったネタを一年後に拝借するのが哲也のルーティン
ビカラの男の娘ネタは早すぎるんだ
ミリちゃんどんどん肌の色キモくなってるけど本家もキモくなってるわ
慶次慶次慶次慶次慶次慶次慶次慶次慶次慶次慶次慶次慶次慶次
慶次慶次慶次慶次慶次慶次慶次慶次慶次慶次慶次慶次慶次慶次
慶次慶次慶次慶次慶次慶次慶次慶次慶次慶次慶次慶次慶次慶次
522非通知さん@アプリ起動中2019/12/27(金) 20:14:47.41
田中マジでキッツいわ
ドラガリの松浦といいこんな奴しかサイゲ居ないのかよ
>>468
でも最新絵のクリヤまた人体崩壊してたよ >>520
イベコア層にはちょうどいい感じの難易度だけど
始まったばかりのゲームにしてはやりすぎな気がする ダイアナ
@012_diana_
自分の価値観で図られた想像と現実の違い
372件のリツイート
2,348件のいいね この前のプリコネ絵持ってる奴おる?
消しやがったよみりちゃん
ナーフリスレに佐賀県のやつ現れて擁護してると「あっw」って思っちゃうよね
ミリリットル塗りはうまいだろ?骨格がたまにヤバくなるけど
俺の名字田中なんだけど
田中って連呼するのやめてくれないマジで気分悪い
>>532
なにがいいね!なのかさっぱりわからんくて草 なぁ
なんでナーフリの話題出すと単発が返してくるの?
546非通知さん@アプリ起動中2019/12/27(金) 20:18:24.86
TANAKA
田中の代表作遊んだことある村民多いだろ?
ムースありがとう 討伐数稼げてなかったから助かる 明日発売のジャンプフラゲ
>>544
メギドエアプだけど村民はグラブルで鍛えられたハム力があるからそこらの奴らとは比べ物にならない >>528
聞いてないなら安価すんなガキ
こういう部分も無しが好きという香具師の頭の弱さが露呈する
つまり、勢いがあり無しスレっぽいならスレすら開かない事も増えている
そして、そんな無しスレだと誰かが狂った様にレスしていると考えるともうね… >>549
知らない顔ばっかりだ。面白いのあんの?
あれ
2年前の方が上手くない? >>508
セルラン気にしてたら楽しめないですよw >>549
まんさん向けジャンプは男アイドル出してるのか >>563
でも藤田はプリコネがドラクよりセルラン上って喜びのツイートしてたよね >>569
(´・ω・`)すごいわね
(´・ω・`)ナルメアつくったところ? >>569
どこも作ってくれないから会社作ったの? >>569
なんかイマイチやな
スラムの邪ンヌみたいなオーラがない >>569
いいじゃん
ただエフェクトがうるさいなw さーて、明日はガチャピンゲージ調整しなかった情弱を尻目に
初日からガチャピンモードでへレル・ベン・シャレムちゃんを引いてツイッターで煽らせてもらいますねw
まさか無料で手に入るものを馬鹿正直に毎日ログインしてガチャピンモード消費した挙句、課金天井する敗北者はおらんでしょw
>>556
さっき自白してたけどお前がなしスレで狂ったようにレスしてるだけだろ ハイキューも僕勉も鬼滅もネバランも終わりそうだけどいいのか
>>532
女が働く=体を売ると思ってるガイジ女
自分が無能なだけやん >>577
呪術とチェンソーマンで引っ張っていくぜ! >>574
だよなグラブルのフィギュア見せてやりてぇよ
グラブル探したけど無かったw >>584
グラブルのフィギュアってそもそも出てるの? MステにLUNA SEA出てるけどグラおじ世代直撃じゃん
>>577
(´・ω・`)僕勉は大学編やればいいしネバランはねばねばすればいいし
(´・ω・`)はいきゅーは…あれだ 無しスレ止めるなお前の遊び場はここじゃないぞ
精神を加速させろ
うまそう
>>577
鬼滅は終わらんやろ
終わらせたくても引き伸ばされるわ絶対 (´・ω・`)鬼滅柱しにまくってるのに今逃したら終わりがみえなくなるけど?
>>584
やっぱこれが売れたんか
このフィギュア出来良いもんな >>589
レフィーエのは外からの評価高かった。それだけ 鬼滅はキャラ処理に入ってるから本編終わるんじゃない
>>601
ジョジョコース入って現代編未来編ってやりたい感ある >>533
ここでしか見れないからちゃんと保存しとけよ
やっと終わるんか
庵野秀明監督の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』4作目となる『シン・エヴァンゲリオン劇場版』が2020年6月27日に公開されることが27日、発表された。
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』は、テレビアニメ版に新たな設定とストーリーを加えて全4部作として「リビルド」(再構築)したもので、今作は、
2007年公開の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』、09年公開の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、12年公開の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』に続く第4作目となる。
バブちゃんとかピカラ引けたとしても終末5凸無いからなぁ…
ダークドラゴン
サイバーエージェントって余ってる余剰利益で子会社作りまくってんな。
子会社がサイゲのフィギュア作らないって答えやんもう
すまん
こいつメギドにいなかった?
>>634
四騎士と組織作ってたのここじゃないのか?
子会社でもないのに四騎士なんて作らなさそうだが まちカドまぞくって面白い?
一挙放送やるから見ようかな
>>642
みりちゃんとみざちゃんはグラブルのあんしんあんぜん 651非通知さん@アプリ起動中2019/12/27(金) 20:40:48.41
>>647
みざちゃんはグラブルにしがみ付くしか無いんだ… ブレイブグラウンドって何すれば終わるの?
今からでも間に合う?
ただ面倒なだけの周回だから適当にやってりゃ終わるんじゃね
659非通知さん@アプリ起動中2019/12/27(金) 20:42:40.25
フィギュアって2万3万当たり前の世界なの?こわいよ…
東京ミステリーサーカス@T_MysteryCircus 2時間
/
この冬は #グラブル脱出 で遊ぼう!
新宿で絶賛開催中!
\
??豪華な完全オリジナルストーリー&フルボイス!
??1人でも、複数人でも楽しめちゃう♪
??年末年始も毎日開催??
学校やお仕事帰りにも行くしかない
プルデンシャルのこいつみたいに「有能顔」になりたいんだがどうすればいいの?
みりちゃんの絵はキモくなった
昔の歌手がアレンジして歌う自身の曲のよう
>>661
ニッチな市場だからな
数が売れないのに安値で売る業界ないでしょ
制作費あるからな >>661
物自体は1万ちょっとで買える。保管とか手入れ考えると2万行く
何言ってんだこいつ >>663
高須クリニック行ってあの顔にしてくださいって注文する みりちゃんどころか公式にも捨てられた"グラブル塗り"
ヌードルストッパー葛飾北斎
うんこくっついてて草 今のグラブル絵がポンコツ過ぎてな
3年ぐらい前が結構良かった気がするけど
なんでお前ら行かないの?
プライズの安めでできの良いフィギュアなら持ってる
高いのは買わん
けっこう出来よくない?
688非通知さん@アプリ起動中2019/12/27(金) 20:49:36.16
グラおじの発狂連投のおかげでメギドマルチ壊滅したな
>>691
何があったのか話していけよ
村の知恵者がアドバイスくれると思う >>689
お湯いれて置いちゃ駄目だぞ
フィギュア痛むぞ シャドバの世界大会で日本人優勝ってマジ?
誇らしいよサンキューキム
ええ〜?でもぼくシャドウバースの世界王者ですよ?w
石井マーク引退したらエルセムの声どうなっちゃうの >>697
キムのサーバが手札?を配るんだし
勝者は選べるでしょ 709非通知さん@アプリ起動中2019/12/27(金) 20:55:56.83
>>705
ノイシュの母ちゃんみたいにお知らせ来るよ >>697
ハースストーンもAIが勝ちカード選択するカード出て香港事件の後に中国人のまんこが優勝してそれ騒がれてたな 出場選手はジャップだらけだったのに優勝したのは台湾人なんだ…w
そろそろえみりんにまともなキャラ役をあげた方がいいと思う
ぬーどるすとっぱー初音ミク
>>705
事務所退社しただけで声優はやめないんじゃないの?
個人的に呼べるのかは良くわからないけど おすすめに出てきたからシャドバの動画見たけど割とカードゲームしてたぞ
>>715
これ中身ちいさいのに箱が鬼畜すぎてやばかったな >>713
あ、あれ台湾人だったのか
テキトーに言ってすまんかったm(_ _)m >>585
やっぱ飛行機飛ばしてんね
やっぱりやってることなしスレと同じなんだよお前 >>731
俺たち白人からしたら黄色い猿なんて全部同じに見えるからしゃーない まあ安倍ちゃんが大東亜共栄圏を成し遂げれば台湾も日本みたいなもんだしよ
みざが欲しかったもの
現実
あと2ヶ月もグラブルやってるやついんのかな >>734
おまえたち白人はまだその“域”なのか、俺はもうどの人種でも“違い”を見抜けるのに随分と“差”がついたな 【悲報】スレがメギドの流れでつい人生メギドを露呈してしまうマヌケさん…
423 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ cefe-+yl6)[sage] 2019/12/27(金) 12:28:10.80 ID:MvgGM+cH0
やっとメギドのサントラ届いたわ
お前らちゃんとメギドのサントラとユニちゃんズのCD買ったか?
ドラガリすげぇ
ベリアルと全く同じアヘ顔だしてなにがしたいんだ…?
今日も労働の後の飯が美味い
駿台のポスターの子
脱いだらすごい
正月だしオワガリはまたホモの追加か
頑張って集金して欲しい
(´・ω・`)糞雑魚でも1年で成長したわよ
明日5位以内行けなかったら本気でヤバイよな
神石叩き売りとモバコインガーユイトで催眠解けてそうだしよ
(´・ω・`)今日は5000石かSSR確定チケットは最低限貰えるだろうし、ちょっとだけ楽しみ
(´・ω・`)アニメは見ないけど
297 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/04/05(火) 15:43:58.166 ID:V71tLpsu0
まあ別人だろうな
お前らがいくらこじつけても痛くも痒くもなくて草
335 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/04/05(火) 15:47:50.716 ID:V71tLpsu0
なんかここまでお前らが信じてる流れって操作された流れな気がするわ
陰謀めいたもんを感じる
354 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/04/05(火) 15:49:18.895 ID:V71tLpsu0
動画とか見るだけ無駄やろ
どうせ別人やし
380 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/04/05(火) 15:51:19.451 ID:V71tLpsu0
何でも情報鵜呑みにするガイジ多くて日本の将来が心配やわ
大衆コントロールって言葉知っとるか?
555 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/04/05(火) 16:06:12.589 ID:V71tLpsu0
歯形が一致したってパッと見ただけだろ…
身元確認なめてんのか
632 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/04/05(火) 16:14:40.428 ID:V71tLpsu0
もう嫌だ声聞いちまった
ガチファンなら気づく何回も何回も聞いてきた声だ
絶対本人だわこれ信じたくない
何でこんなことになるんだよふざけんなよ
知りたくないことほじくる週刊誌とかお前らとかマジでクソだわ
761 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/04/05(火) 16:26:11.832 ID:V71tLpsu0
結構抜けるな
実物を何回も見てるせいかなんかこんな背徳感
を味わえて良い
ショック受けてるファンは一度見て抜くべき
1期は単発チケ30枚だったから5000石もらっても劣化なんだが
グラブル素晴らしすぎて涙出てきた
ありがとうという言葉しか出てこない
776非通知さん@アプリ起動中2019/12/27(金) 21:13:54.06
これで穏やかな心で年越せる 780非通知さん@アプリ起動中2019/12/27(金) 21:15:14.93
面白くなってきたw
>>777
人を見て態度決めるんだからそらそうなるよ きちゃあああああ
本人本の流れ止まんねえ…
ええ… >>782
一心つくったら微妙に足りないこと多くて☆2放置だったのを育てたんだ
来年はフォロロースがんばる 2週間で剛堅2セットと一心と猛撃2セット作ったから死にそうなんだけど
>>790
この絵か去年描いたやつに差し替えろ…差し替えろ… >>794
ちょっと遅かったみたいだね
次は頼むよ え、シャドバ世界大会協賛がシャープで優勝が台湾?
あ、
ふぅん
>>736
結婚してんのかよ
カバに抱かれてる嫁とか風俗嬢か? ナーフリスレ分裂ってマジ?
他のサイゲソシャゲと全く同じ手口じゃん
最高の画像
ワーフリ完全に復活したな
さすがサイゲだわ信者力が桁違い
>>814
オワガリで見たな
ほんま工作員がへばりついてんだなって感じ ビカラ引くまでオナ禁してるけど既に睾丸パンパンだわ早く鼠まんこに出したい
菅田将暉ってほんとすげえや
かっこよくて演技力も他と頭ひとつ抜けてて歌も上手い
菅田将暉ってほんとすげえや
かっこよくて演技力も他と頭ひとつ抜けてて歌も上手い
菅田将暉ってほんとすげえや
かっこよくて演技力も他と頭ひとつ抜けてて歌も上手い
YouTube見てるとメギドの広告出るけどうんこ座りで両手前に突き出して踏ん張ってる奴すこ
幸福空間
>>823
絵が出ちゃったら残るはキューピーだけだし熱冷めない?カビラだけ尖らせるとかカビラを主体にした編成を組むとかないでしょ
ピグソッソありがとう 狙っていたスタンプが撮れて良かったw 839非通知さん@アプリ起動中2019/12/27(金) 21:29:48.71
>>810
新入社員に声かけてそのまま結婚まで至った説あるから 【悲報】吉野家『ポケモンコラボ牛丼』、人気すぎて販売一時休止へ…
あと1時間半後にはハジブルかオワブルかが決まる
キム、わかってるよな?
>>845
なしスレもおならっていうスレタイのが現行であるよ 今日って最終話?
さぞ豪華なもんが配られるんだろうな〜
本命はガチャチケってところか
プリテンダー歌ってればおマンコジュワっちゃうてマジ?
>>843
贅沢は言わないからサービス終了しないで欲しい 862非通知さん@アプリ起動中2019/12/27(金) 21:35:34.59
まだ強がって一位取らせ無かった嫌がらせすんのかな
最終回らしいし今回は見てやるよキム
【声優新田恵海 発声障害明かす】
yahoo.jp/rkSQC2
人気アニメ「ラブライブ!」の主人公、高坂穂乃果役などで知られる声優で歌手の新田恵海が、数年前から発声障害を患っていることをLINELIVEの生配信で明かした。一時は引退も考えたという。
グラブルウエハース買ったんだが
ソーンリーシャコルワ当たった
壊れだしてみんなガチャで引いたころに下方修正して炎上
イポスの加勢と奥義でゼパル覚醒スキルおかわりは合法麻薬
>>869
グラブルなら他をインフレして実質下方修正で文句言わせないのにな 874非通知さん@アプリ起動中2019/12/27(金) 21:38:14.40
>>865
マークに続いて新田恵海もかよ…サイゲ呪われてんな 今年に入ってからばら撒き脅迫する農民一揆みたいな状態がずっと続いてるだけの村に草
マジで末期やなここ
ハゲグッズ欲しい
>>870
ゼパルのマウントとアタック配布からのベレトの奥義も気持ちいい アンチラ騒動と比べたら理由がショボすぎて足元みられてんのが笑えて仕方ない
ダゴンが4ゲになるから奥義2回めっちゃ打ちやすくなったのもでかいんだよなあ
(´・ω・`)アベマがFate特設チャンネル作って30日から53時間連続放送するって話もうした?
村はアンチラ騒動まで提供割合表示無かったけど他ゲーってどうだったの?
>>687
昔の爆裂ビーダマン外伝であったエビルブリザードのクリアパーツに似てるな ルンファク4ってそんなに面白いんか?
Switch版でたけどもう流石にグラに時代を感じるから手が出んのやけど
MAPPAブル最終話ってどの辺りで終るの?フェリまではいったんでしょ?
>>887
宿屋の女将攻略出来ないバグあるけどオモローやねぇ ユイシス、ナルメア、ヴィーラ
この3名だけ中の人も含めて異常に優遇されてるよな
グラブルのメインキャラやメインキャストを生放送に呼ばないしCDも出てないよな
Anniversaryにも1度も呼んだことがないのに例の3名だけがAnniversaryにやそれ以外でも出てる
おかしいよなあ
なんJや嫌儲からの移民に追い出されて元々の村民もう殆どいないと思う
>>891
(´・ω・`)ナルメアとユイシスの中の人はプリコネでも主役級だものね
(´・ω・`)ワーフリドラガリシャドバ神バハはしらないけど 怒涛たのしいよ
クリナルメアは絵以外は頭おかしい盛り具合だった
康一なら即ナーフしてるわ
FE花鳥風月とルンファク4SPを買ってきてもいいか?FEって面白いの?
オイゲンの尻が異常にでかかった事しか覚えてねえわグラブル二期
イクリプス回収すんのたりいな
20回は割とめんどいわ
ブタだけ殴っていたい
(´・ω・`)らんらんは強襲10回ずつ倒したら終わる予定よ
俺は去年の年末にガチャピンに誘われてこのスレにやってきた
ケンタッキーたべたい連呼してた
>>895
グラブルの話なんだが
もしかして40代か?会話が成立しないって聞くけど (´・ω・`)2話くらいまで見て作画でもうおまけでしか売る気ないんだなって察して見なくなった
二期最後まで見れた奴いるの?
フェリのつまらなさに見るのやめてしまったわ
911非通知さん@アプリ起動中2019/12/27(金) 21:58:19.94
哲也が見てない言い訳すらしなくなった辺りで察したね
かわヨ >>913
コミュ障震度深いな
ここまで会話が成立しないのは初めて 豚ァ!
(´・ω・`)らんらんの予想だと2期の枚数かなり減ってるから最後怒りのケチ見せてくると思うんだよね
40代って→無職、親の家に寄生、未婚の童貞、友達無し、学生時代は休み時間必ず机で寝たフリ、禿げてる
どうせガチャチケ10枚程度だぞ
哲也もう飽きてるからアニメのやつ
>>926
最近十天押してるしお手軽十天取得セットやぞ >>929
(´・ω・`)死なないよだってらんらんは不滅だから テンプレ回答以外何もしないサポセンの下請け会社と契約切って
費用をグラブル開発班に回せば少しはマシになるんじゃね
なしスレやばすぎて草
なしスレやばすぎて草
なしスレやばすぎて草
プレイヤーの印象がキャラゲーじゃなく武器ゲーになった原因は
水ゾナーフしたやつから始まってるのは間違いない
サイゲならマーク呼べるんじゃねぇかなぁ
もこうが言ってたけどサイゲの扱いマジで良いらしいからな
もこうにスタイリストにメイクさんまで付いてびっくりしたらしい
後にも先にもサイゲの仕事だけだとか
954 非通知さん@アプリ起動中 2019/12/27(金) 22:08:09.65 ID:+xnrYRzt
サイゲならマーク呼べるんじゃねぇかなぁ
もこうが言ってたけどサイゲの扱いマジで良いらしいからな
もこうにスタイリストにメイクさんまで付いてびっくりしたらしい
後にも先にもサイゲの仕事だけだとか
954 非通知さん@アプリ起動中 2019/12/27(金) 22:08:09.65 ID:+xnrYRzt
サイゲならマーク呼べるんじゃねぇかなぁ
もこうが言ってたけどサイゲの扱いマジで良いらしいからな
もこうにスタイリストにメイクさんまで付いてびっくりしたらしい
後にも先にもサイゲの仕事だけだとか
954 非通知さん@アプリ起動中 2019/12/27(金) 22:08:09.65 ID:+xnrYRzt
サイゲならマーク呼べるんじゃねぇかなぁ
もこうが言ってたけどサイゲの扱いマジで良いらしいからな
もこうにスタイリストにメイクさんまで付いてびっくりしたらしい
後にも先にもサイゲの仕事だけだとか
ちゃんとなしスレ荒らせよw
あり埋めてなしに誘導しようとすんな寂しがりやかよ
リリース後のキャラのナーフなんてのはキャラゲーやめるって宣言と同じだな
この間のテイクイージーのAA貼ってた時NG簡単だってわかってすぐ辞めちゃったよね
荒らしって自分の荒らしをみんなにしっかり見てほしいのかな
>>972
ズレまくってて草
パソコンで見るやつ今どき40代引きこもりだけなんで
草
テイクイージーのAAってことはやっぱ荒らしてんのメギジなのか?
mateなんだよなぁ
買取価格が10円の二期最終話の配布はさぞ豪華なんだろうなw
10yen the animation何時からだっけ
また忘れそうだわ
(´・ω・`)声優イベント出演数ランキングってのがTLに流れてきたけど
(´・ω・`)FGOのたなかみうなが1位でこっころちゃん2位だったわ
なんでもいいけど自分がデフォだと思うのは恥ずかしいからやめとけ
989非通知さん@アプリ起動中2019/12/27(金) 22:15:53.03
>>989
(´・ω・`)そんな…だって凪のあすからだとみうなだもん… 無しスレたてても拒絶されるってどんな惨めな気分なんだろ…w
神石スタレでセルラン1位取れなかったお詫びで豪華配布頼むぞキムw
>>990
グラブルの人気キャラやってる有名人だぞ 999非通知さん@アプリ起動中2019/12/27(金) 22:18:25.89
えっ惨めなん?
-curl
lud20191230120927ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/appli/1577441465/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「最強グラブル家族 YouTube動画>1本 ->画像>355枚 」を見た人も見ています:
・藤本善也最強爆走伝説
・大阪なおみ最強!日本人最強!俺最強!
・スライムを倒し続けて最強になったドラフ
・【mohage】怪盗ロワイヤル682盗目【最強カンパニー決定戦】
・【唯一無二のミリタリーMMORPG】ミリオンヴァーサス【今なら最強目指せる】
・【カスひでっぴ】walking deadサバイバルへの道part19【ザオリクすればEJ最強w】 無断転載禁止 2ch.net
・グラブル
・グラブル
・グラブル73
・グラブルやれ
・グラブル焼き
・1位グラブル
・グラブル259
・グラブル連邦
・稲妻=グラブル
・グラブルおわた
・グラブル大阪杯
・グラブル名人戦
・グラブル愛好会
・グラブルの曲は?
・グラブル破壊爆弾
・グランブルー
・Go to グラブル
・グラブルテレビ
・グラブルを憎むスレ
・グラブルの話しろ
・結局最後はグラブル
・グラブル+50前後
・グラブルは、捨てる
・やはりグラブルが正解か
・グラブルの話禁止
・やはりグラブルが正解か
・グランドグラブル
・グラブル大好きスレ
・グラブル荒らし対策スレ
・グラブル緊急事態宣言
・グラブルジャパン
・グラブルって何?
・グラブルから逃げるな
・念願のグラブルスレ
・グラブル 第1部[完]
・グラブル緊急事態宣言
・真・グラブル転生
・グラブルの考察しろ
・ボッチザグラブル
・【グラブル】うんち
・私はグラブルを続けるよ
・グラブル部 in 村
・安全なグラブルスレ
・グラブルとUFOと麦茶
・グラブル始まったな
・とても穏やかなグラブル村
・グラブルっていいな
・やはりグラブルの勝ちか
・精いっぱいグラブル
・グラブルの宣伝したい
・グラブルマスター
・グラブルから逃げるな
・グラブル村消防対策室
・グラブルを2倍楽しむ法
・グラブルの1位を見守るスレ
・グラブル憲法記念日
・グラブルアンチスレ
・まったりグラブルスレ
・原神vsグラブル原人
16:57:50 up 7 days, 19:36, 0 users, load average: 11.73, 12.03, 15.09
in 0.090956926345825 sec
@0.090956926345825@0.1 on 061205
|