◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
グラブル73 ->画像>275枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/appli/1578761536/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 急に消えたプリジ・・・自演だったってはっきりわかんだね
ベリアルは好みのホモじゃんファーさん尊いしてたじゃん
なんで課金しないの?まんこはいい訳ばっか
これだから村まん嫌いなんだよ
注文の多いまんこさん
村スレは性善説で成り立っています
荒らさないでください
マギレコはじめよ?
ハゲのマルチに誰もはいらなかったら急に荒れだしたのは草
プリコナー半分くらいは俺だったからもう1人は居たよ
ソシャゲなんかにはまってしまうガイジだらけの国だから
携帯の不要なオプション高齢者にいっぱい売りつけるのも合法になってるのかな
ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オリエンスの件を不具合って言い張ってからは金入れてない - -Id:c7140 2020-01-11 (土) 14:07:34
ここの運営は破滅願望でもあるんじゃなかろうか - -Id:a9804 2020-01-11 (土) 12:06:04
ネガキャンっていうか普通に落ち目だろ - -Id:2e6ed 2020-01-11 (土) 10:53:39
メギド下り坂 - -Id:cb3d7 2020-01-11 (土) 10:29:52
2億行きそうもないな、一年前よりさらに減るとは - -Id:e1e68 2020-01-11 (土) 09:32:01
今もメギドやってるやつはマジでXXX - -Id:9c83f 2020-01-10 (金) 11:09:58
1億いかなくなったら落ち目かな - -Id:baf99 2020-01-09 (木) 09:41:12
落ち目やね - -Id:e1e68 2020-01-08 (水) 22:26:13
概ね事実を言っているとネガティブになる事自体がもうゲームとして下降線を辿りかけているのでは そもそもここでポジってもネガっても売り上げに何の寄与もないけどね - -Id:a89c5 2020-01-07 (火) 20:58:41
こんな場末でもネガキャンしまくってるのは流石に笑うわ - -Id:cff53 2020-01-07 (火) 07:05:12
実際ナーフの方が余程マシだった。人手不足で開発内で伝言ゲームまともに出来てませんでした暴露は笑う、これ今後も似たような事定期的にして楽しませてくれそう - -Id:0fa31 2020-01-06 (月) 16:35:11
ガチで村民やってないのがはげマルチで証明された訳だが
本当イライラするはくそまんこ
ホモホモ騒いでホモブルにしたくせに
女さんはキャラクターグッズには金出すからそっち方面伸ばしてけ
こんなスレに貼られる救援に入るやついねーだろwww
>>32 ソロやってる10分間が妙に平和だった・・・あっ
今まで一桁は行ってた石スタレ(しかも火)が20位止まり
プリコネが復刻で1位維持 急に村スレがプリコネだらけに
なあ、これって
最近の新リミキャラ追加のスペース見ると
今月も新しいのきそうだよな
プリコネほどロリコン人気が強いソシャゲ見たことないわ
スラムも艦これもアズレンもマス豚系列もロリはニッチな人気しかないのに
メギド下り坂wwwwwwwwwwwwwww
数字みると本当に下り坂だから笑うwww
今の天上人は誰相手にイキってるの?
昔の人はスレマルチでイキって射精してたけど
める連呼の次ははげ連呼かよ
マジで同じことしかできないんだな発達障害って
>>53 クラグノス落ちんが!?アイニャも落ちんが!?
グラブルやらなくてもいいけど
万が一ハジった時のためにログインだけはしとけよ
一回300円のガチャに誰も文句言わないどころか普通に回してる辺りヤバい
>>48 だからグラブル本体にはもうホモは出さないでほしい去年本当ひどかった
>>52 それなのにこのスレいるガイジ
ホントはグラブル好きなくせに
ツンデレかよ
えっちなアニメやってた
>>57 中旬リミバザラガとリミユーステスリミカシウス、月末はリミゼタリミベアリミイルザ
>>60 ヒヒなくてトライアンドエラー出来ない奴らにイキってる
>>66 ガチのオート放置でいけたしな…
次はまたチェイン優遇しそう…
>>72 北斎に負けたと思ったら楊貴妃に死体蹴りされた敗北者
グラブルマルチが人来ないんじゃなくてはげマルチが人来ないだけじゃ?
これが・・・(3.33億)
こうじゃっっ!(2.86億)
言うほど下がってねえだろ
>>69 やだピヨ
社員や声優にちやほやされたいピヨ
メギド 面白いけど育成が面倒だからなぁ
サバドで大漁にキャラ取ったら一気にやる気無くなった
>>69 ベリアル石のぶっこぬき戦闘ボイスにルシフェル宛っぽい未実装ボイスがあったから今年もホモやぞ
でもグラおじいないならメギ鳴きして荒らしてるの弟子かプリジになるよ
メギマルチは入るのに村マルチはスルーって村民冷たすぎだわ
村も非公開バリアあるしノーダメだろ、気軽に入ろうぜ?
>>71 このアニメに出てる声優陣にグラブルの人いないかおしえて
めぎろー!
グラおじにプレゼント
楊貴妃はでっかい方よりハオハオ言ってるほうが人気じゃね?
カーマはでっかい方が人気あったけど
見てないの?
グラブルはゼタだけ好き
コスプレの人が色んな衣装着れるように色んなスキン出して!
MAOがエロアニメに出て少し喘いでたんだけど大丈夫なん?
みざ@ru324
このジュマンジ映画館で知り合いと見たんだけど結構面白かったなぁ。
最初流れで見てたせいで名前を覚えてなくて、アバター内のキャラと吸い込まれた人が一致せずに最後に種明かしされて「あーね?」てなったのはものづくりて難しそうだなあと他人事ながら思ってしまった
>>98 いや、2周年目で上がらなかったらいつ上がるんだよ
お前ほんとは俺のこと好きだろって勘違い嫌われ者に限ってよくいう
>>107 晒される危険性があるからやってる奴は入れないんだ
ハゲさんが人気ないわけではないから
>>71 ええな
マギレコはじめよ?
>>71 アマゾンは乳首見えなかった!!!嘘つき!!!!
奇形マニア向けか?
>>116 カーマももうロリしか見ないじゃん
スラムもロリコンのすくつ
>>116 でっかいほう物騒だしハオハオ言ってるほうが素直に可愛い
はげが悪いだけでグラブルは廃れてないんだあああああああああああぁぁぁ
日本のトレンド
#お前らのグラブル初のSSRキャラ晒せ
2,637件のツイート
サイゲさん!?
桜顔はおっぱい需要ででかいほうが割と人気だったんじゃね
>>98 12月って返石あった月か?それならしょうがない気がする
台湾だとモロで草
>>98 3億がピークでしょこのゲーム
ここまで伸び率低くても、着実に上ってきてたから甘めに見られてたけど
下り坂入ったから問題視されてんの
サービス終了しそうなゲームに金入れる人はいないよ
グラブルガイジ「グラブルやってない」
なお現実
ランク200↑全十天最終済み
毎日アーカルム消化
日課の自発は午前中に消化
こんなの放送してたんか…
>>152 廃村って感じw
思い出に浸ってるのが末期感漂っててさらにグッド
>>164 すまんまじでもうやってないわ
俺でも驚いてる
案外あっさりやめられた
ええやん
みざ @ru324
初詣行ってきた!おみくじ引いたけどボコボコすぎてわろたwww
午後10:51 ・ 2020年1月10日
地上波はおっぱいモザイクだったんだが
まーた有料は乳首解禁系か
みざちゃんはネトゲ開発経験もあるが
お前は?
>>157 これマジなの?
台湾ソースで視聴したいわ
みざちゃんいっつも友達って言わず知り合いって言うよね
何かコンプありそう
楊貴妃とビカラはまあ互角くらいだけどバブ子まじで空気だな
組織イベント楽しみー
ゼタとバザラガのやり取りだけが楽しみだ
メギドはシコれるキャラいないけどそれはキャラクターが地に足ついてるからよ
む〜みぃ〜!
>>193 みざちゃんはなんつーか
全体的に早口で喋ってそうなのが良くない
>>196 相手は自分のこと友達って思ってなかった時が怖いんだよ
メギドさーんwwあなた下り坂入ってますよー!www
金髪ロング蒼眼キャラ
これにちんこ生やす糞アニメもう二度と見ない
下品なアニメだなぁ
エロに媚びなきゃ売れないとか恥ずかしくねえのかよ
グラブルを見習え
政治豚も1人だけだったな
グラブルやってんの1人は草
ここでみざ笑うのは楽しいが
みざの本人のツイート貼るのはやめて
>>215 美人過ぎる
公式レイヤーはグラブルのメインコンテンツだな
>>210 自分で知り合いって言ってしまうせいで余計向こうから友達と思ってもらえなくなるから悲しいな
>>209 みざちゃんは出版経験もある”物書き”だから
(´・ω・`)そろそろ青肌流行る?
(´・ω・`)流行らないなら流行らせるけど
>>103 はよ死ねグロガイジ
>>109 はよ死ねグロガイジ
>>115 はよ死ねグロガイジ
メギドやるしかねぇ
こいつガイジ?
みざ??@ru324
ホテル泊まってたけどPCでグラブルやりたくなったので帰る。家最高!家最高!家最高!
午前6:37 ・ 2020年1月11日
>>121 はよ死ねグロガイジ
>>124 >>127 くたばれグロガイジ
プリコネで盛り上がりたいのに誰もう話てないじゃん!本スレに帰るね
ママぁ!
(´・ω・`)ウィッチゃー3操作性くそすぎ、FF15以外で投げ出すの久しぶりね
>>156 言うがよ
2018年12月の記録を更新したことがないんだぞ?
やべえだろ
>>232 一番右が可愛いけどキャラの位置的にこれがコッコロちゃんの声の人なのか
初めてみたわみたわ
>>270 また騙されたのか
ブレワイやらないからだぞ?
シャノワールくそいらねぇのにガチャピンで出ちゃったエレメントにしたい
ガチャピン終わって追撃に的外レター喰らっても生き残れるのなんて
ハゲェジさんしかこのスレにはおらんわ・・
>>227 ぶたまる @bu_ta_ma_ru_
色んなyoutuberに新年挨拶したけど、
連絡いただけたのみざちゃんだけ
いつもマメなのよね。みざちゃん
というのは冗談で年末年始はyoutuberは忙しいのよね。感謝
ぶたまるならいいんだな
ママぁ!
ちんこにティッシュのカスってどゆこと?
普通つかなくね?
ネフィリムキャラストの可愛いの自我が芽生えていないキャラに対しての化粧の押し付け
本人が何を着たいか否かではなく
女の子はやっぱりピンクだよねーや重要なのは何が似合うかという押し付けに吐き気がしました
メギドやめます
>>248 底辺なのに上から目線のネトウヨが見下してるのは分かった
これもらえるの?
>>289 サムネでジャッキー・チェンにしか見えなった
>>266 30代でも結婚してくれるなら土下座レベルだわ
もう火はダメだね
イクサバマンがイキり散らしたから懲役入った
>>300 安いちんこだとティッシュのカスが付くってこと?
安いちんこって何だよ?!
メギジをイライラさせることに成功した(※画像ペタペタが証拠)
寝るわ
誰もグラブルやってないのメギドのせいにしないでよw
本タイトルはプラチナゲームズさんとの共同開発ですが、共同ということで実はCygamesとしてもスタッフ増員中です。
大阪Cygamesの規模拡大にあわせて多数の職種を募集しているので、RelinkかAwakeningに関わりたい!という方は是非エントリーいただければと思います。
>>308 これもキムの指示だったんだろうな
きっしょいわあ
本当にやばいゲームを知らない雑魚おるな
リンクスリングス知らんのか
>>30 まんこという単語が相手への威嚇になり得ると思っている程度の低さがきつい話しかけないで
「メギドの会話してる私たちをみて!」がはじまった〜
草野ユイさん先月の売上をあっさりぶち抜いてしまう
(´・ω・`)くそーキャンペーンのときにもっとCS買い込んでおけばよかったー
(´・ω・`)羊水腐ってるはえみりんにきくからやめろ
>>346 ずっと作られ続けるからいつでも新鮮なんだよなあ
>>319 それじゃここの荒らしのちんこは最低のちんこじゃん
年中荒らしてて収入0だしちんこティッシュで覆われてそうw
メギドセルランなら今月やばいよ
2億切るんじゃね?ナーフリもだけどナーフの根は根深い
>>346 底辺同士の親持つと生まれた瞬間から精子死んでる
ぐらっこやねぇw
メギドってテンポの悪いやることのないグラブルでしょ?
精子は毎秒生成されるが卵子は生まれてから中にずっとある
>>353 俺年収300万だからティッシュつかない
>>352 古い
今は35歳から精子の劣化始まるって言われんぞ
みざちゃん
山育ちコンプ凄いよねw
えつど
>>362 誰も来ずはげさん一人だけだった
んでキレて解散
しままい
これママ?
村民の精子はティッシュにしか行かないから気にする必要ないよ
395 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2020/01/12(日) 02:13:43.77
>>393 292 名無しさん@封鎖中@無断転載厳禁(none) 2020/01/02(木) 13:56:01.01 ID:NPf/uQHkP
立花理香が生放送で他人の結婚話に対して嫉妬した演技をして「けっ、やってらんねー」って言ってて
信者が「りっか様流石です」
とか言った次の日に結婚報道
ナーフしても致命傷にならないように対応した康一は今にして思えば天才だったな
>>375 やっぱ村民ってルシ行けない雑魚しかいないんだな
>>379 胸小さくなってたからたぶんママになる前だと思う
だけどこのスレってメギドの話し以外盛り上がらないからな
グラブルはつまらんし
>>387 はげヒヒ自慢しにくるも後に自演がバレてしまう
はげの自演ID
>>373 みざちゃん5万貰ってえるるぅに尻尾ふってたんだ…
>>364 最重要イケメンに生まれる
重要氷河期世代以外に生まれる
重要金持ちの言えに生まれる
努力は平均以上のステータスがして初めて実る
マギレコやるか
年収999999999999999999999999999999だけど質問ある?????
>>390 グラブル馬鹿にするときも盛り上がってんじゃん
>>373 これ全部奢ってもらってるんだってな
シャルルが言ってた
>>393 はげさん「はげさん呼びってどう考えても馬鹿にされた呼び方だろ俺だったら嫌だもん」
はげさぁ
そろそろ気づけよ
グラブルで強くなることに価値がなくなってンだわw
グラブルも早くメギドとかスラム見習ってシナリオとキャラに力入れて欲しい
>>390 メギジがグラブル同人誌でシコシコしてるって話でめっちゃくっちゃ盛り上がったじゃんw
>>396 氷河期世代で顔は下の中で家は中の下で大卒だけど
どうすればまともな人生送れる?
誰が見てもイケメンと言われる面と身長とコミュ力あれば天下とれる
シコジのtorrentみてきたら10日だけで30個ぐらい白石してるな
どんだけ飢えてんだよ
>>418 力入れてもキャラ人気をナーフするシナリオしか書けない
>>418 売り上げ3億の雑魚見習ってどうするの?
はげさんベリアル持ってなくて草
しかも情けない負け惜しみまでしてんのウケる
>>422 氷河期世代の時点で何しても無駄
そこで成功出来る奴は今の時代なら大臣や総理やってる
>>401 燃料追加されれば盛り上がるけど一時じゃん
データとして精子が傷ついてたり障害者生まれるの増えるの45歳じゃなかった?
>>434 熱心にグラブルやってるくせにベリアル持ってない人って……w
中谷育を催眠レイプ するc97の同人いつ上がるんだよ
毎日チェックしてるのに 一向に上がる気配ねえぞ
>>427 就職してたけど会社潰れた
大卒なのに中小企業に頭下げまくってようやく入れたのに
今日はダンバインかシンフォどっち打つべきか
コンマ前半でダンバイン
後半でシンフォギア
ほないくで
>>434 これエクスカリバーなんてゴミ取らなきゃベリアル取れたよね
はげさんマルチのマリス義賊ワンパンすら来なかったもよう
>>442 45まで結婚出来ない時点で最初から遺伝子に不具合持ってる
遺伝子の不具合=ブサメン
どうしてもダンバインを打たなきゃいけないようだな
役物ぶっ壊れてるけど行くしかねえか
>>459 お前今日ずっと似たようなことしてるけど毎回ダンバイン引くな
もうシンフォやめた方がいいよ向いてない
グラブルやってスレを荒らすだけの人生
はげさん……(T_T)
シコ連呼ガイジ夜に100レスして村民の笑い者になって逃げてたけど戻ってるじゃん
きっしょ
ソシャゲって数十万あれば勝ち組に回れるから凄いコスパいいよね
リアルで数十万あって何ができるよ?
ちょっと旅行いったらなくなり、型落ちの中古車買って小馬鹿にされるのがせいぜいだ
よく努力すればなんとかなるっていうけど
努力して勉強して大学行って就職出来なかった氷河期世代はどうすればいい?
>>473 向いてるとかあるの?
確かにあんまり勝った事ないけど
(´・ω・`)今日は素敵なスレね、えみりんは賞味期限切れの羊水です。
>>479 そうそう
9万程度の課金でイキれるのがソシャゲなのよ
現実で人権がない世代が小銭使って人権買ってんのね
ふわとろまりんぽりすの中谷育催眠レイプ本早くよこせ
氷河期世代ってなんだよ
大人しく氷の中で眠っててくれ
メギジっていじられたら普通にイライラするあたりが
もう人間としての器がシコシコだよ
>>479 それ本当に勝ち組ですか?
人生の負け組じゃないですか?
>>460
ドコモショップの店員が来店したこどおじに貼ってたラベリング
>>489 今頃目覚めてきて社会がー環境がーとか言われても困るよな
この間も4万ぶっこんで帰ってきたの4万5千円だからな
シンフォギアで大勝ちした事がほぼない
一回だけ6万勝っただけ
>>489 ほっといたらもうすぐ20兆円の巨大生活保護として降りかかってくるぞ
生活困窮者だらけで政府が慌てて氷河期世代対策()やりだした
加齢と共に精子の動きが弱まって受精しにくくなるし、精子の質が低下して胚が育ちにくくなって障害児増えるやで
(´・ω・`)なにが氷河期だよ
(´・ω・`)しらんがな
すみともの今までの育同人で一番モノ扱いしててシコれそうなのに何で上がらないの?
やっとニュイ専用maxに出来た
はああ〜諏訪ちゃんと種ちゃんは天使ンゴねえ。。。
>>512 IWC ポルトギーゼ クロノグラフがお勧めだぞ
(´・ω・`)メギドのレベル上げきついんだけど
(´・ω・`)たくさんいるとイポスいてもきつい
(´・ω・`)クレイジー
この前凱旋で新記録更新したわ
中々に下ぶれた
会話のキャッチボールができてないのしかおらんな
さすが底辺が集う深夜
>>528 そのうち育てるキャラいねーってなるから
>>532 スロットたまに打ちたくなってでも知識皆無だからジャグラーやるけど当たってもめっちゃつまらんわ
「メギドの会話してる私たちをみて!」がはじまった〜
>>518 ブラックで人の集まらない介護や建設への底辺職斡旋事業
氷河期世代は奴隷として労働しろって政府から正式な階級制度が表明された
>>524 グロ
青森県産無臭にんにく 福地ホワイト六辺
効きすぎてメギドに敏感になってるの草
ビクンビクンッ!!
>>531 いないならいないで
メギジはネカマのキモオタだし
性格的にも最悪ってことじゃん…
まぁ誰も本気でメギドがグラブルよりも上とはおもってないだろ
グラブルはオワコンだけど
>>524 ふとももで勃起がとまらねぇええええ寝たいのに
>>553 メギジのちんちんシコシコでビクンビクンで草
パチンコやらないけど
被弾のアリアとか咲とかシンフォギアの配信は見てる
ちな原作もほとんど知らない
メギジは選民意識が高くてメギドを否定する奴=メギド未プレイって思い込みしてる奴が多いんだわ
メギドの話題でマウント取って黙らせるしかないんだわ
メギドの会話してる私たちを見てはわかってないんだわ
>>467 このスーファミ並みのショボいゲーム画面のやつが憎きメギドとかいうやつなんですね
>>560 光った時はうお!ってなるけどそれ以外何もなさすぎてつまんなくね?
>>545 氷河期世代は臓器提供させるか
死ぬまで福島で労働させろってなんで言わないの?
>>560 ジャグラー楽しいとか猿かよ
延々レバー叩いてろw
>>564 俺も進撃のとっちょのシンフォギア実践配信よく見てる
>>574 選挙に響くから言えない
あんのなでも選挙権持ってるから
ワーフリのコラボって誰得なん?お互い格下だと思い合ってそう
SSS 蠍座
S 天秤座 獅子座
A 双子座 射手座
B 牡牛座 水瓶座 山羊座
C 魚座 乙女座
D かに座
シコ連呼ジこのスレの時消えてたけどスレタイ効いてたの?
村スレ依存症患者を煽って遊ぶスレ
アンクルメギドいっつもイライラしてんのな
大丈夫?炭鉱夫やって落ち着こう?
村まんみてるとメギドやってるまんこ多い
声のでかさの割りにメギドのセルランが悪い理由わかったな
村まんはソシャゲ界の不良債権
>>574 実際氷河期世代は国のお荷物なんだから
奴隷として扱うのが当然だろ士農工商えたヒニン
メギドってキャラも微妙だしゲームシステムもクソだし何がいいのか分からん
SSS 蠍座
S 天秤座 獅子座
A 双子座 射手座
B 牡牛座 水瓶座 山羊座
C 魚座 乙女座
D かに座
天秤座の今日の運勢 金運めっちゃよかった
そして今日は大安 そして今日は個人的に勝ちやすい日曜日
行くしかねえよな ダンバインからのシンフォギアで今度こそ勝つからな
>>596 そこは認める
シナリオ構成力とシナリオライターの倫理観が心地いいからゲーム続けてるところあるし
底辺で働くよりナマポ貰う方がいい生活できるのが悪いんじゃないの?
せめて働いた方がましに生きれるなら自発的に努力する人も増えるでしょ
>>574 口に出したらイメージ悪くなるだろ
氷河期世代は準犯罪者使いなんだから
面と向かって言われないだけ感謝しろ
>>601 コンビニであっためますか? いえ・・・大丈夫ですが俺の最後の言葉だったな
>>601 ひえっ……
ってまだ今日になってから2時間30分しか経ってないやないかーーーーーーーい!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>592 何言ってんのかわかんねえ
このスレってどのスレ?
ニート無職もやりたくないブラックをニート無職に斡旋する事業って金の無駄じゃ?
新年初ゴッド引いてきたわ
SSS 蠍座
S 天秤座 獅子座
A 双子座 射手座
B 牡牛座 水瓶座 山羊座
C 魚座 乙女座 牡羊座
D かに座
なんか急に人生どうでも良くなった
素人の筆下ろしAVに出ようかな
メギドアンチの流行も面白いよね
アンクル→シコシコ
他何かあったっけ?
>>592 なんでいつも張り付いてると思ったの?
自分がそうだから…?w
氷河期世代
1978年生まれ 41歳 山本大介
1981年生まれ 38歳 キム
狭間世代
1983年生まれ 36歳 加藤英美里
1984年生まれ 35歳 康一 哲也 自演乙出川
ゆとり世代
1992年生まれ 27歳 東山奈央
1993年生まれ 26歳 みざ
1994年生まれ 25歳 あまる
>>627 つまんねーーーーのはお前の人生定期やろがーーーい!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すまん
最近カルビとか重たく感じて来ちゃってなぁ、鶏肉食べることが多くなった(´・ω・`)
>>623 俺もメギジが糞がとか言いながらレスしてるわ
>>617 ブラックに奴隷労働力斡旋で
国から大量の助成金が竹中パソナに降りるから
>>627 つまんねーーーーのはお前の人生定期やろがーーーい!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すまん
>>627 つまんねーーーーのはお前の人生定期やろがーーーい!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すまん
>>627 つまんねーーーーのはお前の人生定期やろがーーーい!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すまん
メギドのキャラの良さは世界観設定や種族設定の上に成り立ってるから
外野から見て魅力ないのは普通
>>617 そんなレスしてるのってだいたい無職だよな
SSS 蠍座
S 天秤座 獅子座
A 双子座 射手座
B 牡牛座 水瓶座 山羊座
C 魚座 乙女座 牡羊座
D かに座
>>592 玩具にされてる事実に気づいて泣く泣く離れてた
>>631 根がいいやつそうで草
お前には今日いいことあるよ
>>617 ニート無職でも奴隷します
身体壊れるまでこき使って下さい
こういう条件ならいつでも仕事出来るけどな
>>655 テンポ悪いしストーリーも普通につまんない
勝っても1万くらい
負けは5万前後
通るかこんなもん・・・!
>>663 氷河期ニート「底辺職でどれするくらいなら生活保護で悠々自適の人生送るわ」
過去最高のグラブルに喧嘩売ってるのか?
―――――潰すぞ
メギドは6章でなーにがあっても結局誰も死なない展開やってからの7章だから
戦争描写が茶番にしか見えないよね
>>646 じゃあなんでメギジは村本でシコシコしてるの?
アンクルシコジって典型的な造語病だよね
次は何を連呼するのやら
>>687 触るなよ
スレの流れも無視してひとりブツブツ言ってるの面白いんだからさ
>>609 3Dキャラの動きは最高峰じゃない?
作り手のセンスなのかな
無職だって3k職勧められたら断る権利くらいあると思うんだ
>>691 でもあのメギジメギド本も落としてたけど?
>>681 マジでウジ虫の溜まり場だなここ
人のカンに触る言葉をわざわざ選んで煽ってクソみたいな連中だよお前らは
自分らが優良誤認という事に仕立て上げたいからそれを邪魔する奴が鬱陶しいんだろ?
なら俺からも言わせてもらうけど、今プリコネを楽しんでる身からすればお前らの方が100倍鬱陶しいの
わざわざこんな自販機の裏みたいなジメジメしたところでプリコネの悪口や不満書いてダラダラやってんのがだらしねぇわ
自らが変わろうとしない限りプリコネを楽しめるわけが無いだろ
自分から楽しむ努力を放棄しといて「オワコン」「飽きた」「つまらん」そんな言葉は言い訳にもならねぇよ
だったら自分が変われよ
なんで自分に周りを合わせようとするんだよ
お前らがそうやって捻くれて文句垂れてても誰も見向きもしないし増してや助けの手なんか差し伸べてくれるワケがない
努力して動いた者にのみ、楽しみややり甲斐は生まれるんだよ
いつまでお前らは一方的に供給される事を待つ赤児で居るつもりだ?
他ゲー見てみろよ
なんでプリコネに同人誌やファンイベントが少ないか分かるか?
それはユーザーが負んぶに抱っこで運営にしがみついてきたからだよ
お前らは自分が楽しむ努力もせず、必死になってサービスを提供する運営に毒づいて今までやって来ただろ?
考えてみろよ、デレステやFGO、グラブルは運営だけじゃなくて、ユーザーがゲームを愛し、そしてキャラを愛していたからこそここまでやって来れたんだろ
この言葉が悔しいなら今からでも自分の足で立て、そしてプリコネという長く険しい一本道を歩いて行け
お前らが歩んだ道のりをきっと運営も見てそれに応えてくれるから
だから信じてお前だけのモンストを歩んで行け
>>699 配布のオリアスはいいよな
それは認めるわ
きくうし
まんさん憎み
ゲームセット人生終了といったところか
>>636 1/1638のゴッド引くとrt700gもらえる
ビッグ150枚でレグ50枚くらいしか出んからゴッドの期待値900枚くらい
村まんこはベリアル入手のトライアンドエラーに金を落とさない腐れまんこ
>>679 草wまぁ当然そうなるわな国家公務員ほとんどクビにして
代わりに国家公務員を介護建設にするのはいかんのか?
国がまともな雇用先として挙げた職種なんだから公務員でも文句言わないだろ
やっとベインチェイサー取れたと思ったら進化にベインチェイサー必要で草
また40回かよ
>>716 メギジ
グラブル憎み
でも下半身はグラっこ大好き
大ちゃん氷河期に高卒でハドソンに入れてるってすごいな
シコジさーーーんこれ見てー
Pixiv R-18率
26.1% ワールドフリッパー
24.5% プリンセスコネクト!Re:Dive
22.2% グランブルーファンタジー
20.5% アズールレーン
18.3% アイドルマスターシャイニーカラーズ
17.5% ドラガリアロスト
15.2% メギド72
14.0% 神撃のバハムート
12.5% Fate/GrandOrder
12.4% シャドウバース
11.4% アイドルマスターシンデレラガールズ
9.4% アイドルマスターミリオンライブ!
8.6% 白猫プロジェクト
8.5% バンドリ!ガールズバンドパーティ!
6.6% ウマ娘プリティーダービー
5.7% うたわれるもの
3.5% シノアリス
プリコネいつまで1位維持してんだよ
さっさと兄にそこ譲れよ
>>727 学歴あってもワキガってだけで落ちるんや
まんさんイライラしないで
サンダル凄いベリアル凄いってイキってたまんさんが悪い
>>732 グラブルのユーザーも馬鹿にしてるけど…
>>739 オワブル最後に1位取ったのいつだっけ?
氷カウンター4個どけたら変身するからそれまで待ってて欲しい
彩「行っくよおおおおおおお!!!」
ファン「うおおおおおおおおおおおお!!!!」
彩「しゅわーしゅわー氷のダイヤにー揺れ」
日菜「あっ」ドンッ
彩「痛っ」ゴロゴロ
彩「あっ」マイクが床に転がる
スピーカー「ながーらそっと!小さなー!」
ファン「!?彩ちゃんがマイク持ってないのに歌が流れ続けてる…」
ファン「そんな…口パクだったなんて」
ファン「デビュー曲からこれはないよねー…」
彩「あっ、あっ、あっ…」
>>738 一番シコッてんのサイゲおじじゃんきっしょwww
>>758 お前もまんさんなんだけど気付いてないの?
私の好みのホモ展開じゃないから叩きまーす
好みのホモでも金出しませーん
これが村まんの生態な
プリコネはこれからまだ正月ペココッコロに復刻バズル、新バレキャラ、2周年でラビリスタくるんだよな…ヤバイわよ
手取り12万で色々引かれ物して
小遣い月1万円貯金無しって生活保護以下なんですがそれは
>>757 これすき
お前らすまーんキャルと寝たわw
親の介護も出来ないやつが介護士勤まるわけ無いよな
おまえらなんて皆植松コースだよ
>>787 でも植松みたいにイケメンじゃないし絵の才能もない
>>757 メギジ「ふーんエウロペか…」シコ…シコ…
───ブローディアちゃん!(ケツわっしー)
ゴブロ「ひぅ!?」
メギジ「…!!!www」シッコココココココシコシコシコシコ
ブラックで働いたら生活保護以下の生活になるってマジ?
ネタだよな?
>>773 どうしたら村ちんは金を出してくれるの? 水着ハルマルでもクリスマスマギサナルメアでもダメだったのに
グラブルまんさんって20台イメージしてるんだけどもしかして違うのかな
fgoの新しく激シコキャラの同人誌まだ?カーマもそんな増えなかったし
さっさとユニちゃん先輩出せやキム
出し惜しみしてんじゃねーぞ
村まんさんおばさんのくせに財布の紐は硬いの?金ないBBAとか役立たずじゃん
>>794 睡眠時間以外拘束されて収入ナマポ以下なんて珍しくないぞ
>>794 生活保護受給出来たら勝ち組
そのくらい生活レベルに差がある
何でおまえらなしスレだといっぱいレスするのに
ありスレだと大人しくなるの?
二バスでpixiv検索したけどどう?
中立な意見求む
いや四騎士餌やってた頃から村まんさんは高齢者だったろ
グラブルを叩かないでって悲鳴あげるもむなしいねぇ
嫌なら出ていった方がいいw
>>808 ちんさん無料エロ画像ばっかり探してないでガチャ回してよ
>>811 自演してるやつとぶつぶつ一人言書き込んでるやつばっかだから
ありスレだと真っ赤になっちゃうんだろ
まんさんおる!
>>807 この間食べたけどあんまりうまくなかった
すき家ならかつぶしオクラ牛丼がいいよ
おまえら土方やったらせいぜいサンドバッグだろ
いじめられて叱られてなんで俺がこんな目にってカイジみたいになる
>>819 でもヤフー知恵袋ではこういう解答よくみるよ?
はげと違って陰毛さんはグラブルすぐやめたし賢かったな
陰毛さんは職ありで嫁と子がいたしやっぱはげとは違うわ
>>794 生活保護は国の定める平均年収600万で算出されてるから
どんなに頑張っても生活保護には勝てない
だから誰もブラックで働かないで生活保護受けようとしてる
天司が盛り上がってから平均年齢下がったけどそれでも20代半ば後半で若い扱いやぞ
おまんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>>830 プライドがあるのか馬鹿なのかのどっちか
キム?
今晩のおかずに使っていいよ
>>830 何か知らんけど暗示にかかるらしい
催眠奴隷みたいな
生活保護でググったら草生えた
普通より豊かな生活してて笑えない
20代の女が集まってるのは荒野行動な
大体男性プレイヤーの一回り上の女が集まる
ちなみにグラブルの平均は43だから自分で計算しろ
ナマポが勝ち組とかジャップくだらな
年金 免除申請出しに行くわ
ぜってえ払いたくねえ
はい、これでシコってねーwみたいなアニメ大嫌い
死ねそれとも殺されたいのか?
グラブルの歴史
・ガチャ履歴→消す
・スタレ→ニュースから消す
・やましい奴しか使わない非公開設定
・古戦場ランキングサイト→圧力かけて消す
・軽量版→消す
・お前ら→消えた
深夜になるとまんさんに話しかけてばかりのスレになるなここ
__人__
__人__ `Y´
`Y´ __人__
_ .彡⌒ ミ `Y´
γ´ (´・ω・`)▼ヽ
l ('^) r‐、`E) l
( ̄`'''γ^ヽ,_,)'''´ ̄)
|___i,_,ノ____|
村まんの女キャラ人気が20代後半女キャラに集中してるあたりで察して
ただいま
>>830 責任感で逃げられなくなる重くなり過ぎて良く自殺してるだろ
逃げ道が無くて頼る者も無いから死ぬ以外考えられなくなるらしい
働かなくてよくて税金払わなくていい生活保護とかいう現代の貴族
けど正直グラブル本って抜けるのないよね
あまり見たことない
まんさんで村民とかもしいたら死ぬほどブサイクな顔してそう
ちんこさんはチーズ牛丼顔な
〜いろはちゃん三大淫ピポーズ〜
其の一「手淫のポーズ」
其の二「ぶりっ子のポーズ」
其の三「子宮はここよポーズ」
これってみざちゃん?
普通のラインがホームレス一歩手前みたいなネット民増えすぎで笑える
>>835 平均600万て半分でも遊んで暮らせるな
もう一生発売されないであろうあのエウロペ本が出たら抜けた
まんさんおる2
若くないまんこで働いてるなら金あるはずなのにソシャゲでホモ話してるだけってもしかして
子供部屋おばさん多いのかな
まんさん団に居たけど楽しそうに古戦場やってたから
そっと退団したわ
>>882 実際日本の貧困化進んでるし普通のラインは下がってる
効率ゲー突き詰めていった結果グラブルやらなくなった
生活保護が極楽過ぎて
まともに働くのが馬鹿馬鹿しくなるな
山本大介
1987年生まれ富山県高岡市出身
数学ができず大学受験に失敗し一年ニート
↓
ブレインドックに企画アシスタントとして入社
↓
企画担当としてハドソンに入社しエレメンタルモンスター等を手がける
↓
ガンホーに移籍しパズル&ドラゴンズをヒットさせソシャゲブームを作る
>>901 グラブルなんて僻地にくるまんこはそれくらいか
露骨なホモ描写喜ぶあたりも高齢まんこっぽい
>>895 氷河期世代ほとんど貧乏人しかいないから
既婚率史上最悪らしいしなそして生活保護申請率も史上最悪
一生独身決まってるようやもんなら財布の紐固くなるんじゃね
緩いのは20代女
ゲーム性のないソシャゲ駆逐した大介は偉大だったな
また元に戻りつつあるけどなw
若いまんさんにまざれないお前らの鏡みたいなまんこがグラブルやってるんだな
ホモホモうるさくしなかったら優しくしてやるよ
パズドラが流行らずソシャゲガチャ文化が生まれてなかったらどうなってたんだろう
>>898 生活保護中ってアルバイトとか出来るの?
ある程度社会に貢献しないとダメになりそう
これはそこそこよかった
ガチャ搾取を包み隠さず全開でやったサイゲが一番悪い
誰もグラブルの話してねーな もしかしてグラブってんの俺だけ?
普通なんてもんは存在しねえと気づいた
なんだこの言葉?誰が作ったんだ?
グラブル三銃士みてみろ
あの女体化させたのがまさに私だよ
ちなコウくん推しです
グラブルのストーリー122章まで読んだのに誰もほめてくれない
>>922 できるけど稼いだ分申告しないといけなくて
そのぶん保護費から引かれるから労働意欲は削がれる
>>922 バイトなんてしなくても今のお前の生活レベルより上の生活になるぞ
コウってキモい上に年末年始の闇キャラ乱発で一瞬で型落ちになったな
私の体感だとグラブルにいる女は20代後半から30台中ばの女が多い感じする
>>947 役割かぶってないから型落ちにはなってないぞ、出番はないけど
催眠ロリレイプ絵にいいねするのと
足コキ絵にいいねするのとどっちがヤバい?
メギドやデレマス?の衣装にクレームつけたまんさんの話とかイライラするわ
男が男の衣装の露出にクレームつけた話なんて聞いたことないのにまんこときたら
身体壊す前提でブラックで働いて
生活保護以下の人生送れって言われたら
誰でも労働意欲無くすからな
>>947 オカマ嫌いか?
キムは全力で推してるから好きになってほしい
サテュロスちゃんを早く再登場させろふたなりレズエロ本が何時までたっても出ないだろ
でもメギドちんさんも鼠径部キモいとか言ってる奴いるよ?
>>944 生活レベルを上げたいんじゃなくてある程度労働をしないと無気力になりそうという事
ファスティバにしろコウにしろ
ああいう気色悪いキャラって本当に需要あるのか?
うちの土方やってる兄貴が求人しても人こねーっていってるぐらい人不足だぞ
お前らハロワいってこい
メギドは世界観を大事にしてるから露出増やすと生活から浮いてる単なる痴女になりがち
団塊時代よりも給料は少ないのにインフラ費用だけは伸び続けてるのに消費なんて伸びるわけないんだよな
>>959 底辺は暇だからずっとネットの表面漂ってて声がでかくなりがち
>>961 公務員に介護建設行かせて空いたポストに就職させてくれるなら
みんな喜んで就職するぞ定員数人の公務員募集ですら倍率300倍とかだしな
>>968 そういうのって人増やしたらサボるから効率変わらんのだわ
経団連「入社したからってずっとそこにいるとか思わんことだ」
グラブルポルノ貼られてからまじでメギジの気配消えて草
>>974 あそこまで治安悪い世界観で過度の露出は性犯罪にあっても仕方ないでしょ
>>980 わしらはずっと経団連におるがなガハハw
>>966 それは自分が悪い
休日家でゴロゴロしてる奴と計画建てて遊びに行く奴の差
まんさんは可愛い女キャラに嫉妬して叩く
ホモは尊いする
本当まんこって害悪
木村唯人
1981年生まれ埼玉県板戸市出身
埼玉県立坂戸高等学校卒業
↓
埼玉大学卒業
↓
東京大学院新領域創成科学研究科卒業
↓
株式会社カナデン(三菱電機系のエレクトロニクスの大手専門商社)入社
↓
ゲームクリエイターの夢が捨てきれずカナデンを退社しゲーム会社シリコンスタジオに入社
↓
直属の上司渡邊耕一(現サイゲームス社長)に誘われサイゲームスを共に創立
lud20260519014700caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/appli/1578761536/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「グラブル73 ->画像>275枚 」を見た人も見ています:
・グラブル
・グラブル
・1位グラブル
・グラブル焼き
・グラブルやれ
・グラブル大阪杯
・グラブル259
・稲妻=グラブル
・グランブルー
・グラブルおわた
・グラブル連邦
・グラブル愛好会
・グラブルの曲は?
・グランブルー
・グラブル破壊爆弾
・グラブル名人戦
・結局最後はグラブル
・グラブルテレビ
・グラブル+50前後
・グラブルを憎むスレ
・グラブルは、捨てる
・グラブルの話しろ
・Go to グラブル
・最強グラブル家族
・グラブルの話禁止
・やはりグラブルが正解か
・やはりグラブルが正解か
・グラブル大好きスレ
・グランドグラブル
・グラブル緊急事態宣言
・グラブル部 in 村
・グラブル荒らし対策スレ
・真・グラブル転生
・グラブルジャパン
・グラブル 第1部[完]
・念願のグラブルスレ
・【グラブル】うんち
・私はグラブルを続けるよ
・グラブル緊急事態宣言
・グラブルから逃げるな
・グラブルの考察しろ
・グラブルって何?
・ボッチザグラブル
・グラブルとUFOと麦茶
・グラブルの宣伝したい
・安全なグラブルスレ
・グラブルから逃げるな
・グランブルーお前ら
・グラブルマスター
・グラブル始まったな
・やはりグラブルの勝ちか
・精いっぱいグラブル
・GWはグラブルで遊ぼう
・グラブルを2倍楽しむ法
・グラブル村消防対策室
・グラブルっていいな
・とても穏やかなグラブル村
・グラブルファン大感謝祭
・グラブル憲法記念日
・原神vsグラブル原人
・グラブルオモロー!
・グラブルの1位を見守るスレ
・モンハンVSグラブル
・グラブルアンチスレ
・グラブルガイジ討滅戦
09:18:03 up 6 days, 11:57, 0 users, load average: 59.94, 48.18, 35.50
in 1.7577369213104 sec
@1.7577369213104@0.1 on 061022
|