いちおつ関ちゃん
だよー
いちおつでーす
いち……おつ……
いちおつてるこ〜
いちおつにゃはー
いちおつー
いち乙倉ちゃん
いち乙ふべっ
いちおつせーらさん
いちおつふみふみ
いちおつ
お仕事早く終わったから何するか悩むイベはよ
いちおつにん
だーかーらー!ここはデレステスレだろー!?
いつものようにデレステの話を…?
あれ…なぁ、加蓮!ここデレステの話してないぞ!?
いちおつかりん
だってフェスが10時からだから話す事ないよ…
てか前川さんの話ずっとしてたじゃん
いちおつ
ちひろさんはうらおもてのないすてきなひとです
野沢さんは最近のゲームとか聞くとやっぱ衰えを感じる
いちおつ
ちひろさん4時間後は何卒よろしくお願いしますね
おっつし☆
加蓮にマックのポテト食べさせる以外に22時まで何してればいいの?
いちおつ
みくにゃんリークは通知だけで衣装画像はないんだよね?
いちおつ
1000
かわいい
うつくしい
やさしい
ちひろさん
やべーな。強制アプデで仕方なく最新にしたけど、噂のカクツキのせいでフルコン完全に運ゲになってしまった。
adbも死んだし、もう泥6.0ではデレステやるなってこと?
店員A「またきたよ、ググプレカード君」
店員B「きっと今夜追加されるみくにゃんを狙っているにゃあ!」
店員A「マジキモいわー」
店員B「ドン引きにゃあ!」
とか思われていたらどうしよう
これで22時に違うアイドルに変わってたら面白いんだけどまあ無いよね
一乙
しこしこSSS走ってる人もいることを忘れないでくれ
いちおつ今日の新アイドルは誰だ?
何度お前は我々の前に立ち塞がってくるんだ…ちひろ!!
すりかえておいたにゃあ! 智絵里ちゃんCuブースト頼んだにゃあ!だったら喜ぶのか?
天使が待ってるよ
いちおつ
>>31
7.0にしてもまだガクガクするという… ぬおおおう
リセマラで単発3回全部SRとかその運ちょっと違う!
一日5回ちひろに向かってお祈りすればええんやで
アイマス最高ー!アイマス最高ー!って
いつものように雪美ちゃんかわいいって話を
>>31
7.0にしてもラグとザワールドとの戦いだよ いちおつくらちゃんVer.3.0.4
>>32
店員A「いらさっせー(またきたよ、ググプレカード君)」
店員B「らっさっさせー(きっと今夜追加されるみくにゃんを狙っているにゃあ!)」
店員A「ありざーしたー(マジキモいわー)」
店員B「ざざーしたー(ドン引きにゃあ!)」
セーフ! 最寄りのセブンからバリアブル根こそぎなくなってんだけど!
>>66
4時間早いけどおいときますね^^
7.0のペリアだけどラグに遭遇したことない俺はラッキーなのだろうか
やっぱりこのスレにはスキブ奏持ってない奴いないの?
フェス22時か
お漏らしの片付けに4時間もかかるってよく考えたら悲惨だな
すっきりさっぱりしたみくをお迎えするか
いや元々嫁川は恒常の方が圧倒的に出来が良いし.....
デレステ運営からOS対応というかシステム整える人材が根こそぎ引き抜かれたんだろうか
ここまでアプデ柄みのやらかし酷いのは違和感ある
6.0だと長いこと起動してると稀にカクっと来るぐらいだけど
7.0の不具合はもうなおったん?いまだにアプデしようか迷ってるわ
>>72
フェスは1日限定で確率2倍のまま月末入ろう iPhone勢だからadbとか処理落ちとかの最近の話に乗れないけどそんなに酷いのか
今日はあちこちのソシャゲが炎上してるから荒らしも追いつけていない感じだな
いちおつ
副業終わりに通知からの即ログインで騙されたPチャン何人いるんだろう………
ただいま
グルーヴ今日からだと思ってたらフェスがみくって通知来てて草
ミリシタに焦ったのかな
アプデ後なんか判定がシビアになった気がするのは俺だけか?
スレのおかげで持ってない乙倉ちゃんの画像が潤うなぁ
フェスで引いて見せる
>>73
獣偏に各と書いて狢と読むから覚えておくといい 散々待たされて仁奈濃厚な流れになってたのに仁奈ちゃんPさんかわいそうにゃあ
割と対立煽りが少ないのは意外だったわ
バンドリの時は酷かったのに
>>94
もううちに来てくれるチャンスはないのか…。 衣装はこの路線で頼む
ミリシタのライブ画質いいな
デレステほうが女の子可愛いからあの画質でこっちもできたらいいのに
みくにゃんこの前のぶよに出てたとき猫耳外してたよね?
あれフラグなのかもしれないな
>>84
端末による
うちのZenFone3はなんともない
タップ音着る必要もなかった >>92
お漏らししたらス(ッ)キ(リ)ブ(ースト これがさいつよ
2chMate 0.8.9.27/samsung/SM-G950F/7.0/DR
なおかれの君の知らない物語と蛍火聴いて1日が終わる
二件目のセブンで買えてよかったわ…一件目は役所と学校が近いけどどっちの関係者が多く買ったんだろう
Z5でカクつき問い合わせしたけど2回くらいもう暫くお待ちくださー!って自動メール来たきりだからまだ直ってないはず
この前川ともいよいよお別れか
>>92
そらそうよ
3ヶ月後のPaももちろんスキブ >>119
怖いな、XperiaXZだけどまぁ今のままで問題ないからやめとこうかね フェスで余ったお金の使い道…有能Pなら言わなくても分かりますね?
>>137
全部Jewelに換えてるからあまるのはJewelだぞ キャラ設定無視に憤慨したコピペみくにゃんが新しく誕生するか
>>51
>>63
マジで!?全然ダメじゃん…。1つ直したら新たな不具合はよくある話だけど
デレステは環境面に関しては仕事遅いくせにクオリティ低すぎるわ。
正式対応すらしてなかったのに7.0の不具合修正のためにまともだった6.0をぶっ壊すとは斜め上だ。 おもらししたから実装予定のPaと替えてきたらマジ神対応
>>138
いま三菱で次はホンダの予定だから関係ないね ミリシタノーツが見分けにくい
あとるるきゃんフリックが慣れない
ミリシタやったあとデレステするとやりやすくてビビる
慣れてるのも当然あるだろうけど
今思えばあのるるフリックは伏線だったのか・・・ すげえよミカは。
この衣装好きなんだけど連続で手袋はないかな… >>132
Z5タイミングずれるしほんと糞だよなぁ 新みくにゃ!
>>137
端末課金するかなー
最新泥でカクつかないのってやっぱタブレットしかないんか? ミリシタは曲の途中でノーツスピード変わるのがきつすぎるわ…
デレステで例えるなら速度9でやってたら急にサビだけ速度3で来る感じ
手がぷるっぷるして叩けねえ
>>145
ノーツの挙動があっちの方がスムーズ
なんとかしてほしい 爆発させたくない人はリチウム電池使わずに生きてるの
そうだコミュの埋蔵ジュエル回収しとかなきゃ
でもミリシタのリセマラも終わらない…
あの6人から目当ての2人ピンポイントで当てるのってどんくらいの確率?
教えて数字に強いPチャン
iPhone 6sでもかくつくんですけど!!!!
なんかライブ中にタイミング変わってる気がする
それでかくつくとタイミングが元に戻る
東京フレンドパークの「くーるま!くーるま!」は面白かったね
>>169
左右で色違うやつが見やすいけどやってると余計混乱する 3.04でノーツが早くなったり遅くなったりする症状が直らんから再インスコしたんだけどライブやらなくても速度設定する方法ってないんかな
協力までに設定できればいいか
ミリオンのキャラ覚えるの大変だな
39人とか多すぎない?
>>171
iPadだけどありますね。途中から曲よりだいぶ遅くなってまたどこかのタイミングで戻る。泥の人は今までこんな環境でやってきたのか みくにゃんは恒常に縁がなかったので
ポテ上げてないや
帰宅保
>>160
アプリの最適化しだいだからある程度のスペックあったらどの端末もたいしてかわらないんじゃないか? >>178
多すぎて見分け付かなそう、覚えれないだろうなぁ >>146
CuPa同時実装をまだ諦めてない
年4人ずつとか担当の三周目いつになるんだよ まだできないんやけど
ミリシタ神ゲーだった?
いちおつ
ミリオンキャラ多すぎなんだよ
あんだけおおけりゃ絶対覚えられんわ
もうデレステにおいては石が高いだけのゴミじゃん泥…
かえちて
ミリシタ軽快に動いてるぞ
2つボタンだからナナシスで培ったプレイスキルが活きるぜ😎
>>179
シンデレラだけど終電逃して始発で帰るから5時くらいにフェス終わるよ いちおつ
有給がスレ閲覧ミリシタデレステのループで終わっていく…
>>167
6人から任意の2人を作る組み合わせは15通り ミリより前川みくで埋まってるリアルタイム検索が酷いな
ちひろ、これが貴様のやり方だというのか
ポンコツ泥6はSEなしでも微妙にタイミングずれてキンクリで戻る挙動になった
3.0.3で処理落ちむしろ減ってたのに酷くなるのは流石にヤバイ
そうだそうだ!ぐぐプレにも割引を寄越せ!
大学生協もここ数年マックばっか推奨してるし
キャンペーンは林檎だけだしで癒着を疑いたくなる
ミリオンジュエルが獲得できるから100万も石くれるのかとか思っちゃったわ
通知来てから嬉々としてガシャ開いたら軍曹だったときのガックリ感
軍曹全然悪くないのにな
>>197
あった
俺ソフランの経験なかったからこれは慣れるまで時間かかるわ しかしPUまた1人か…6%でしかもこんな状況でいったい何がしたいのかわからん
さすがにPaPには同情せざるを得ないわ…
>>184
そうかもうリハ無限にできるんだっけ!
ありがとう!5万マニくらいいいや >>200
たった一人でミリを潰した前川さん格好いい 使いすぎてこんなんなってしまった糞スマホだけど、デレステやる分には問題ないよ
お前らミリシタがガッツリ掛け持ちする程のものではなかったことに安心してない?
ミリシタ出来いいから並行してやるだけですわな
翼ちゃんと未来可愛いやんけ
課金は暫くはこっちにしかしないけどどうなるかは向こう次第やなぁ
>>148
つまりなつ姉がお漏らししてたってことか! ここにmini5の発売を待っているPがいるんです!!
林檎さんお願い致します。
ミリシタはユニットLIVE画面がくっそ狭いのが唯一の不満だな
デレステみたいに特技カットインとかコンボ表示の大きさとかノーツ間隔の広さとかを設定で弄らせて欲しかった
soft landing on the bodyってまだあるんかな
>>221
ここに居るやつらは元からミリマスとかいう弱小は眼中にないぞ >>212
可笑しいな何度も検索かけたのに引っ掛からなくて
ミリシタ、シアターとかで
兎に角ありがと!
みくにゃんも引くぞ >>180
もう謎nice多くて困るよね
今再インスコしてみたけど奈緒ってるかな 泥7にしたGalaxy7でアプリ最新版にした人いる?
まぁもう強制アプデ来てるからやらなきゃいけないけど、動作安定してるのかな
キャッシュ消えは避けられない?
ただいまにゃあ!
>>227
それは初期からあった調整じゃないし
デレステ初期はノーツ変えられなくて
Pa曲のノーツが背景の色やコンボ表示で
全く見えなかったのが懐かしい 他コンテンツdisは御法度
但しシャドバに対しては可とする
デレテスタントなんでミリシタンには興味がそんなに無いの
泥だけどキャッシュ消えたりとか言われてるような不具合全然ないなぁ
スナドラ808だからだろうか…
大学に入学した時pcの推進OSが8だったのに大学の機材に8が対応していなくて教授がmac使っていたときは笑った
>>218
そりゃひでぇ
泥4.4だけど一曲目からは端末起動時とか裏で何個もアプリ動かしてる時くらいしか無いな 普通の8分でパフェ安定してるところに1つだけナイス入るから困る
ミリシタは音ゲー以外にもスタミナ使えるからデレステと並行出来そうだわ
ダラダラリセマラしてたけど今月のSSS争ってる事を思い出した
1000万行って余裕ぶっこいてたけどどう考えてもこれ越えてくるよね…
>>240
バハムートからの無慈悲なグリームニル辞めてくれませんか?? 俺は単純にMVゲーが増えたのが嬉しい
音ゲーはもともとたいしてうまくないしMVとガシャがメインだからな
事故レスですまん
変だと思ってNGワード見たらアプリ板で「ミリオン」入れてたw
そら検索に引っ掛からないよね
何かでミリオンってワードが荒れてた時があってそのままにしてたみたい
みくPは胃が痛いだろうなw
藍子だったらオレも寝込んでたよ
>>234
やめろ
と思ったけど0.6%なら余裕だな >>254
んー復刻いる?
バツイチになっちゃうよ? 容量がどんどん増えるよ…
再インスコしなきゃダメ?フェス前のこのタイミングで?
>>255
新環境はアグロが幅効かせてるから、その理不尽には遭遇しにくくなったよ。更に理不尽にはなったけど にゃあ!
22時まで何してればいいのにゃ……
>>240
馬だろ
シャドバにはこっちも出張しとる ローカルガチャマストレっていつ?
もう友情溢れまくってるんだけど
>>255
さぁ!その胸に刻むがよい!
我こそは軍神!
踊り狂う暴風!
グリィィィィィィィムニル! >>239
3D標準で毒茸なんてやろうものなら酷かったな
まあ明らかにデレステに寄せたUIなんだから後発の強みとしてそういう改善点も標準装備してほしかったよね >>262
ガシャダウンロードのドキドキが味わえる フェス、みくにゃんだけってマジですか……
確率跳ね上がったからCuPa同時だと思ってたの
みくにゃん当然引くけどPaが3ヶ月おあずけなのつらすぎませんか!
今まで取れてた音と動作の動機が全く取れなくなってる感じだからアップデートで改善されるとは思うけど
Proすらフルコン厳しいこの状況でGroove来たらヤバイ
>>221
がっかりだよ
3%にしたのを後悔してそうなちひろさんが怖い >>243
世代がわかるな
俺が大学生の頃98だったぞ 今回前川取っておかないと明日からのイベント人権なし系?
>>270
除去力上がったし戦えるんじゃないかなー
現状のよく見るデッキに、禁忌の研究者を除去できるカードの採用は少ないし。
ビートデッキをビートし返すポテンシャルはあると思うよ >>225
今日全曲やるつもりでいたけど別に今日中じゃなくてもいいんだなそういえばww 前川さん自身は嫌いじゃないけどここのハゲがにゃあにゃあうるさくてみくにゃんのファン辞めます
サンドラッグで買うのが一番得とか面倒くさいんだが
現金ないよ
フェス開催中って告知見たんですけどどこで開催してるんですか?(>_<)
て言うかみくにゃん1匹だけ確定なのかな?
になが来る可能性はゼロなのか
viつってもトリコロアビでしょ?
センターにプリン持ってくれば特化も糞もないし
>>263
こわ…ミッドレンジヘクターネクロさん今までありがとでしたー! にくにゃん3万で引けるかなあ…
ピックアップ率は単純に4倍になってる気がしないんだが
3.0.3ディマー不具合で明るくなったことあったけど
絶対頭おかしいだろってくらいノーツが見辛かった
よくこれで今までやってたわ
何回タイミング調整してもkonozamaでもうやだ
>>301
俺が上手くならない理由が分かった気がする(ヽ´ω`) >>309
過去フェス限のピックアップもちょっと上がると予想 時々タップしてないのにタップしてる挙動する
ノーツが増えるとFPSさがる
ノーツ長押しが押し続けてるのに離れた判定になってmissする
このエクソペリアZ1はもう捨てたほうがいい?
>>308
フェス前だしキャッシュクリアして遊ぼう ちひろさんがミリシタ警戒して少し緩めた真綿を絞るようにチからを込め始めるケハイヲ感じたコわいコワイ死にたくない
副業終わったちぇりめりちぇり
後3時間30分でフェス限智絵里か……ドキが胸胸してきた……
最近課金先のソシャゲが多すぎてやばい
百剣とパズドラは我慢するか
>>321
ゴーストタッチはXperiaの伝統的持病
修理か買い換え >>326
モバで未央が上位じゃなきゃほぼ確定だったんだけどね
最近のちひろのやる事はわからん 属性特化曲にトリコロゲストにしてるのって……間違ってない?
>>317
1度設定忘れて協力でそのまま始めちゃってミツボシだかで瞬殺されてからは極力すぐに速度設定するようにしてるんだよ >>321
Z1はマジでデレステに向いていないと思うからサッサと変えたほうがいいぞ 来週のデレラジゲストがなつねえなのは静岡公演だけが理由じゃなかったんだな
>>279
本当判定違っててproもFCままならんね
この状態でコンセントもゴリ押しって 頭パッションだからよくわからないんだけど、SSR6%ってことは20連したら一回くらいは当たるよね?
前川アニメブースト切れて19位じゃん
スキブはその辺の人気枠なのかな
Paは藍子あたり来るかな
>>312
今更月末のローテ変えるとは限らんだろ
しぶりん卯月未央って順番で出せるのに 古い端末使ってる奴多くね?やっぱ二年縛りってゴミだわ
kitkatとかいかんでしょ
>>342
ハサミギロチンが当たるくらいの確率で外れる
アイドル当てクイズ >>321
zultraは快適なんだけど結構違うのかな? >>342
6%なんだし20連もしたら6×20で120%で余裕だな! なんかみくのガチャの時っていつも騒がれてる気がするなw
ピックアップ率だったり2週目スタートだったりw
縛りは回線だけなんだから端末は買い替えたらいいんじゃ
>>343
上位の出番に選挙はあまり関係ないよ
運営のお気に入りなら唯みたいな下位でも
限限や新曲メンバーになったりするし ミリオンって名前通り1000万人いるんじゃないのかよ
ん? みくにゃんガシャにくるの? まぁ更新22時だから誰がきてもおかしくはないけど……
>>349
んーとね、夫をオオアリクイに殺された未亡人の人! だから漏らしたのはちひろさんだって!
前川さんは無罪だから!
>>349
Hな4610のサイトで見たことがあります >>324
泥試合に持ちこんでからパメラで押し込むのは今の高速環境やと刺されば強いと思うよー
そういう高速デッキは全体除去はグリームニルしかない事が多いから、バフかけると耐えれるってのは強い。
ちゃんとメタ張った上でのパメラは輝くんじゃないかな オカルトなんだけどガチャって人が少ない時間にやったほうが当たる気がする
今日は夜中に起きるぞ
開催!ならお漏らしじゃなくて予定とも言い訳できるけど
開催中!だから完全にお漏らし
ちっひのお漏らし
深刻な端末スペック不足だ
デレステでも悩まされる時が来るのか…
バンナムより、サイゲの方が技術力高いのが露骨にバレちゃったよな
嬉しいような悲しいような
ここで雑談でなくガチでシャドバの戦術とかの話するのはちょっとよく分からない
更新がにゃんにゃん(22)時だからみくにゃんなのか
>>373
エロゲのみくにゃんはよく放尿してるしな 薫ちゃんのおしっこなら香水の代わりにつけて副業にイケる
飲むのはすこし躊躇う
ただいま智絵里
撮るよね、目隠し
>>379
……は? マジで……?
智絵里じゃないの……? みくにゃんこの間出たばっかりだよね…… >>378
えろげのみくにゃん?ってなんですか?知りたいです 泥6で3.0.4にアプデしたけど何の問題も無いじゃん
カクつくとか音ズレとか言ってる奴は化石スマホだろ?先に端末課金しろよ
いつかミリシタコラボして欲しいけど
ミリオンのキャラに専用衣装着せて踊らせちゃうと
こっちでまだ出番来てないpちゃんとかが怒りそうだよなぁ
>>349
どの曲か教えて下さいなんでもしまむら! >>386
期待させて悪いけど中の人がエロゲで喘いでるってだけ >>380
空気に触れると雑菌増殖するから直飲み一択だぞ みくフェスってことは直後に未央プリンセスだよな?Cu→Cuで卯月はありえない?
みくにゃんが来るのはわかったが今回も追加1人だけ?他来る可能性は低いのかな
>>393
尿道と口にチューブ入れて永久機関やぞ! 今ぐぐぷれキャンペーンってサンドラッグの5%ポイント還元だけか
ショボいけどないよりマシかな
上手く撮れないんだよなー目隠し
個人的に、確率上がるの嬉しいけど、過去の限定の復刻をしないでほしい。
>>398
ちひろ「確率上げたから被っても問題ないやろ」 >>398
ああそうか…卯月来るならみくにゃん6%でも引けないわ。すまんにゃ! シンデレラの出身県設定ってかなり重要な要素だったんだなって今さらながら思った
同県だったり隣県だから応援してみるか→好きになるってパターン結構あったもんなー
尿は鮮度が命
ぬくもりの無くなったおしっこなんて、まるで炭酸の抜けたコーラだよ
>>377
ハゲでホモのおっさん同士がションベン掛け合うとか何という地獄絵図 >>411
はーい仁奈ちゃん、しっしーしましょうねー ミリシタノーツ小さくて近くてミスりやすいわ
でも一曲目のやつキャラ変えたら歌声もちゃんと変わっててびっくりした重ねてるのかなあれ
ありがとうミリシタちゃん!
ミリシタちゃんがSSR2倍にしてくれたこと、絶対に明日まで忘れないからね!
ミリシタちゃんと私たちはズッ友だよ!忘れないでね!
薫ちゃんとかと愛のあるピュアなセックスを想像してる俺からしたら
飲尿とかはマジで引く
ちょっと苦いおしっこのアイドル
ちょっとしょっぱいおしっこのアイドル
ちょっと甘いおしっこのアイドル
>>414
その設定がLiveツアーでも生きてきてるの本当に震えるわ >>426
とかって何
うわきはゆるしませんって言われなかったの ライブとかした後の末期色のおっしこが飲みたいです!
>>414
蘭子もともと好きだけど熊本って知って親近感まで湧いたな 通知はミリシタに釘付けになってるPの意識をデレステに向ける為のちひろ様ののご策略だと何度言えば
俺はデレステ一筋ですよ!一生ちひろ様に着いて行きますちひろ様に栄光あれ!!!!
おしっこというものには鮮度があります。
怯えれば怯えるほどに、感情とは死んでいくものなのです。
>>433
今回の前川さんが引けるおまじないを掛けて貰えないだろうか ミリシタリセマラでSSR2枚引いたらそれで満足しちゃってヤル気出ないんだけどどうしよう…
前川しまむー連チャンキツイわ
何でCuだけこんなに強いられなきゃならんのだ…
>>443
担当SSRが来るまでコツコツ石貯めるだけ
デレステと変わらないな 後三時間でフェスってマジかよ
何かすっげぇ時間無駄にしてる感ある
おもらしの参考画像を再掲
おい!22時のはずだろが!
お漏らししてないていで22時を迎えるぞお前ら
ミリシタサービス終了したらSSR確率1.5%に戻しますよ
みんなちゃんと頑張ってね
副業から帰宅。フェス限定みくにゃんってマジですか?
担当だから、6%の高確率でお迎えできるなんて嬉しすぎなんですが。
ただいまゆか
ケミカルいちおつにゃん
なんかみくにゃんとは縁がなかったから、今度こそうちに来て欲しい
>>443
デレステで爆死したらミリの方も一緒にやる気無くなるから ミリオンはロングノーツ途中で話してもいいのか
これも輸入してくれ
フェス限お漏らししちゃったし変更するか
とかならんよな?
おもらしと失禁の違いってなに?
年齢?薫ちゃんがおねしょでありすが失禁?
智絵里……なんで智絵里じゃないの……もうすぐ一年でしょ……? そろそろでておいで……
>>387
Xperia xzだけど音ズレやばいよ
タイミング調整も14→17→9→7とかぐちゃぐちゃ あれ?通知来たけどみくにゃんまだか
消しちゃったけど何時に通知来てた?
ラーメン屋でデレステスレ見るじゃん?
おもらし相葉ちゃんの画像保存するじゃん?
ラーメン出てくるじゃん?
ラーメンの写真取るじゃん?
おかんにおもらし相葉ちゃんの画像送るじゃん?
やっぱりデレステスレが諸悪の根源だわ
お漏らしみくにゃん1人で確定なの?PU1.2パー来るかなわくわく
あと3時間しかないからセブン空いてるうちに行っとけよ
確率アップの梃入れ来たけど、フェスも毎月開催する様梃入れしないかな、復刻も込みで
ラ!とデレステ両方やってたら時間無さ過ぎて両方やりたくなくなったから
ミリシタはアカン
>>474
ああ、ようやくAが来てくれて嬉しいよ(震え声) >>485
15時半
いつものガシャ更新の通知と同じ時間にしちゃったんだろう ナズナはコスプレして胸揺らしまくってるのに
ちひろは何をやっているでち
>>463
紗南ちゃん結構レトロゲーマーだからね
Pちゃんも話できるね フェス限Pa、限定Cuプリンセスならバランス取れるんだけどCuCu続きになるのは偏るな
もしかして限定のローテ変えるんじゃないか
新人なんだがgalaxy s7edgeの7.0は大丈夫なん?
スレ見る限り大丈夫な機種多いけど
ただいまデレステスレ
あっちのリセマラで23歳が連続して出る、ロリコン舐めてんじゃねーぞ
>>454
相葉ちゃん、お花におしっこあげようと我慢しすぎたん? >>430>>435
アニメから入ったからCPとあと少しくらいしか最初知らんかったけどデレステ始めてから同県の三船さん及川さん志希にゃんとか隣県のとときん師匠まゆとか一気に親近感湧いたもんね
あと遠くて公式の供給少なくてもそういうネタで弄れて広がるじゃん
>>447
俺が持ってる全年齢の薄い本だとうどんばっか食ってるぞ >>507
往復フリックで取れるデレステが何だって? >>498
戦略的に人前で漏らすなんてちひろ恐ろしい >>508
24歳児当てられないのはファッションロリコン
居るかしらんけど >>510
ちょっとそのおもらしみゆきちゃんの画像は持ってないですねぇ
参考画像みたいでふねぇ ガールズバーに貧困調査に行く前川?
時事ネタかね?
>>507
押してる間スコアが継続的に入る
コンボ判定は始点終点だけじゃないかなたぶん >>507
まずタッチパネルで音ゲーさせるのが間違ってるからしゃーない >>449
6%フェスは強いられてるうちに入らないと思うが >>489
セブンがセブンイレブンとかどこの田舎だよ 夕飯鮭食べちゃった
魚臭いにゃああってみくにゃん来なかったりしたら困る
>>533
初日でアイマスの看板だしなそりゃやるだろ
居つくかどうかは知らんが >>414
ロリコン県の俺の出番か(ダーッシュ) やっぱ散髪すっと毛先から油出るんかね
洗髪して寝たのに脂ぎり方がいつもより酷かったわ今洗ったけど
>>496
ありがとう!かなり早めにおもらししちゃったな…… >>508
23歳が一番可愛いよ
上品なンミナミィみたいな感じで好き >>471
メガネ前川さんだったら一応出るまで回すわ >>538
まあちょっとやってみるかって自分もいるしな・・・ 継続するかは別として。 みくにゃんPだけど復刻用にどれだけ残るかなーとまで考えてしまってた6%ってこわい
ミリは別端末で垢共有できればMV見るくらいはしたかもしれないけどゲームとしては重すぎるわ
ミリは一週間後にはこのスレで話題になることはなさそう
>>547
最近油まみれのラーメン見ないな
死んだか あったかいし夜コンビニに追いカード買いに行けばいいさ
>>508
今いるSSRは信号機3人の13歳が最年少だけど >>528
DIVA acのスコアラーは敢えてniceやbadのタイミングで押して
長押しの時間をフレーム単位で伸ばすことで理論限界点を目指すそうな デレステは最初は露出高い子が好きだったけど
今じゃ恒常ふみふみや美優さんがお気に入りだし
やっぱ衣装は豪華な方がいいね
2chMate 0.8.9.27/samsung/SCV33/7.0/DT
機種こんな感じなんだが問題ないかな?
フェスはもう既にみく引くまでに何枚新規SSR引けるかの戦いに突入しつつある
ミリシタ事前予約って結局意味なくなったんだよね?確定は誰にも平等にだし
静岡でみくにゃんのひと黒猫コス初披露してたし
悪いネコチャンverできたりして
そうかスキブ奏も引けるチャンスなんだなフェスは
頑張らねば…
薫ちゃんの白水着とかあの世界でいったい何リットルの精液を搾り取ったんだろうな
>>570
どハマりしない程度にスカチケ候補を削りたいよね >>570
みくが10連で出ちゃって
逆に天井が見えなくなるP達 >>531
相葉しゃんは天使だぞ?ヤンキーとは無縁だぞ?機嫌悪い時はシャベルで殴ってくるけど基本優しいぞ? 22時からはフェスだと思うと震えてきた
今回誰なんだろ
なんとなくPaだと思ってるけど
智絵里とりーなは復刻できないやらかした分
恒常で出してくれるんだろ?知ってるよ^^
>>479
分かるよ
7時と19時まざるよね
2017と29も おいフェスの通知がきたぞ、バグか!?どうなってる!?あえてバレはふせるけども。ひょっとしてみんなもう見てる?
>>588
お前は相葉ちゃんをなんだと思ってるの
どんなに機嫌が悪くてもリコッタチーズパンケーキ投げてくるだけだよ >>590
きりんじゃなくて麒麟なのか流石3周目は違うな みく「御前を離れず 、詔命に背かず、忠誠を誓うと、誓約申し上げるにゃ」
みくにゃんが盛大にお漏らしした事案
これでpuがみくにゃんでない、なんてことないだろうな
しかしガバガバガチャだと逆に自制心失いそうで怖いな
>>594
そうなのか…何通もメール来たから嬉しかったのでノーダメ ちょっと愚痴らせて欲しいんだけどさ、
今日はフェスだし風邪気味だったのでとっとと仕事終わらせて帰って身を清めて余裕の待機をしとくつもりだったんですよ
それでね帰って飯食い終わって風呂入る前にさ、
今日終わった仕事場から電話来たんですよ
「今からちょっと来れない?追加でやって欲しい事があるの❤️」って
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねエェェェ!!!!!!!
はじめてのシンデレラフェスなんですけど過去の限定はあるんですか?
相葉ちゃんは元ヤンだの腹黒だのルームで暴れてただの協力の時オバロで邪魔してただの
根も葉もない噂でいっぱいだよ…
>>572
新規に差をつけてもユーザー減らすだけだからね みくこんなに早く出てくんじゃねぇって言うことになるのか
>>550
いや、ガチャの前ってこう体から精気が抜けてく感じするよね! >>610
わからんのか?ブレーキ壊すのには絞るか開放のどちらかでいいんだ おもらしみくにゃんって今日のフェスとは言ってないんでしょ? 九ヶ月後の通知かもしれない
麒麟装備 今日はPaスキブの茶トラみくにゃんだからなー楽しみだなー
>>629
懐かしい
うどんやってまだモンハン描いてるの? 6%になって全員もらえると思い込んでるこの時間よマジ永遠に
近所の住民「いや〜あの人は人を殺すような人には見えませんでしたね
そう思われてる相葉ちゃんも実はっていう
>>615
お酒飲んでしまったので運転できませんとか言えば?車通勤なら >>592
福澤アナ「DQN県なんですか?」
中居くんさん「ドキュソケンナンデスヨ」 相葉ちゃんのこれ好き
>>633
社長
都
うん、まだ大丈夫大丈夫(目を逸らせる フェス限がおもらしみくにゃんだから泥に移行出来ないとか悲しい……
>>617
ルームで暴れてたのだけは残念ながら事実 >>463
インベーダーじゃないぞ
ギャラクシアンじゃねえのこれ >>414
もちろん好みだからってのもあるけど同郷ってことでお嬢の担当になって
その後普通に情報なしで好みだなって二人目の担当になった乙倉ちゃんが岡山だったときはなんかこうね
・ワ・ みくにゃんだけでかつてこれほど話題になったことがあるだろうか
いや
今顔の印象とかまるで覚えれないくらい胸が大きい女子高校生が居たのでしてー
相葉ちゃんはロリ勢や藍子ちゃんには優しそうだけど
PaPとかに対しては笑顔のまま鬼のような仕打ちしそう
今日のフェス限はみくにゃんの着ぐるみを着た仁奈ちゃんが来る
俺の勘は当たるんだ
期間短いのは納税あんたん対策なんかな
まだ期間出てないけども
元ヤンでもいいじゃない生まれ育った環境のせいだよ今ではこんなに可愛くなりました
これってもうデレステに来てるっけ?
今回久々にブン回す予定だからついでに引きたい
帰った人間をわざわざ呼び戻してまでやらなきゃいけない仕事って酷いな
みくと瑞樹で漫才やって欲しい
この二人の隠しきれない関西人オーラ好き
>>674
肇ちゃんの備前市は岡山の東南だからセーフ twitter見たんだけどちひろがおもらしってまじ?
とりあえずサンフラワーのやけくそホイッスルに合わせてガシャ引きまくる準備しよう
>>670
ロールバックみくにゃんと追い討ちみくにゃんの話する? >>672
相葉ちゃんセンターでスコアBクリアした時の「うん、ありがとう。またね」の冷たい感じすき >>690
直飲みがデフォだが稀に熟成させフレーバーを楽しむ猛者もいる しゅたっと着地
スウィーティー☆
700を取ってスレを立てるよー
モバマスの方のちひったーのアカウント名ってchihiroなんだな
知らなかったわ
わぁいたくさんのレスをありがとう!
電話取らなきゃよかった
行きますって言わなきゃよかった
酒飲んじゃった★って言えば良かったよ
はぁフェスまでに帰ってきてみせるぜ
最上ってSSSS(白糸台のシャープシューター菫)みたいな色と髪してんな
>>699
手前両サイドと合いそうな黒みく来ないかなー 奏さんの時ってふぇぇす何日間だったっけ?
60ガシャ3回分くらい?
>>703
でもちひろさんって裏垢で言いたい放題言ってそうだよね 蘭子Bはよと思ったけど最速だと不遇プリンセス確定か。
>>710
それ、こいつに言えば聞いてくれる奴と思われてサービス残業押し付けられるタイプだ…… >>723
最速なら二番手だしオバロの可能性あるやん よっしゃ排出率ガバガバのシンデレラフェスやん!まあ楽勝やろ
おーっ!30連でみくにゃんきたー!
6パーなんだし回せばまだまだSSR出るやろ、一万課金やー!
しゃーっ!SSR2枚出たぜー!
待てよ?ここで新規SSR引きまくればスカチケで悩まなくて済むな、よし2万課金やー!
あれ?一枚も出んかった?なんでや!更に課金やー!
SSRは来たけど被りだったわ…くそ!まだまだいくでー!
全然SSR出ねーじゃん何でだよ!
気づいたら10万課金してた…みくにゃん引いた時に撤退しとくべきだった…
>>730
オバロ9枚出しちゃったし復刻始まるからもう出さないだろ。 とりあえずプリンセスはもう一周確定みたいなもんかな
卯月とちゃんみおも当確してると見ていい
そういやぷりりんDMJの死体蹴りルームアイテムはこなかったね
ちひろさんも流石にやりすぎだったって思ったのかな
伊吹「もしかして私たち……」
加蓮「入れ替わってる〜〜〜っ!!!?」
蘭子はスキブじゃないとあすらん並べられん
プリンでもいいけど
今日フェスだとあすの月末ってどうなるんだ?場合によっては今日引かない方がいいってことあるの?
だーれだ うさみんちゃんはーーーーい
>>710
きっとみくにゃんがお疲れにゃってさくっと来てくれるよ
がんばえー >>728
おつ
月末はあるけどぷりむーじゃない予感つかCuはこないでしょ どうせらんらんもすぐ3週目なんだよなぁ
ツインテじゃないと違和感あるし復刻は見送るか
>>710
乙ですね、その分お金が入ると思えば
頑張ろ? >>745
7中片寄ってるし差が激しいからもう一周はするんじゃない?
回復くるよりかまし みく欲しい
ジュエルどんだけ用意すればいいの?
今有償5万ジュエルあるけど足りるかな?
ここ好き
仕事振られると断れない奴っているよなwww
俺です…はぁ…
生の魚介類はアニサキスなんかの寄生虫に注意するんだぞ
>>727
ワン!ツー!サンシコ!シコシコ!ピュ! >>780
実質10万ジュエルだからいける
ピックアップがこれまでの倍の1.2%なら
200連で一度も来ない確率は9%しかない ミリシタの上フリックが輸入されないことを切実に祈る
相葉しゃんの原付
>>792
勝ち確じゃん
みくにゃんPずるくない? 事務員さんに邪悪なオーラはやっぱり必要だと分かった日でした
智絵里
>>789
便利屋も突き詰めると「あいついなくてもどこかで仕事してるやろ」の認識の隙間を作れるようになるで
サボれるようになったわ みくにゃんもだけど、誰でも良いからトリコロール来ないかな
ちひろはいつも邪悪だろ
ちひろのストッキングが邪悪すぎて怖い
>>789
はーい、それで海外出向押し付けられましたぁ ビーフシチュー作ったから食べながら22時を待つよちひろさん可愛い美人綺麗天使
ミリシタちょっと触ったけど会話中のモーションがいちいちぶりっ子すぎてイライラするな
バンドリではそこまで感じなかったのになー
ゆきのんかわいい 確率変わるのに全然荒れて無いんだな
なんか意外
3時くらいはどうだったの?
>>802
トリコロール回復
三色編成で50%ライフアップ!
協力で最強やで 5万ジュエルとか用意しててみくが即効出ちゃったらどうしようとか悩んでるPちゃん多そう
そういうPちゃんが全ジュエル溶かしてもみく引けなかった時の顔がみたいなぁ
そのかわりあっちフリック単発しかないからそこまで難しくないと思うけどな
ミリリセマラする気なかったのに1発目でssr来たラッキー
ミリシタ、何も可愛くないんだがw
操作性だけは良かったが。
タイミング調整もデフォで合ってた。
デレステの2D軽量のカクつき何とかせえよ。
担当の限定追加&無料でゲットと
ちひろさんとガチでセックス&言うこと聞いてくれる彼女になる
どっちがいいよ
>>817
確率上がるのになんで荒れるんだよw散々1.5%は酷いって言われてたよ >>818
毛虫がセンターな訳ありませんよ!センターはりぼん画似合う可愛い娘ですよ! シンデレラフェス開催中って通知来たからガチャ回したのに
シンデレラフェスじゃなかったっぽいんですが
全額返金されますか?
機種変と言うか本体だけ変えたときデレステDL出来ないかもしれなくて焦ったわ
無事引き継ぎも出来たからよかったけど来年にはそれこそ機種変しなきゃなぁAndroid4.4だからもう大分古い
>>817
俺はいま昨日にタイムトラベルしているのだろうか 6%となると4枚抜きとか5枚抜き見られそう
今までの4倍出るし
>>835
そうです。リボンの似合うロジカルシンキングの出来る わ橘さんに変えるべきです PUの理想は2.4%だけど前回の奏の確率考えると1.2%が現実的かな
無料石2500個でワンチャンありますよね
みくにゃんも取っておこう
>>844
1.5%で3枚抜きした事あるし12枚抜きは行けるな! ミリやってきたがやっぱ俺にはこっちが合ってるようだ
>>843
お知らせの日付見たら昨日だったゾ…
お知らせ読めるようになったと思ったけどやっぱり読めてなかったわ ミリシタやってみたけどコミュでゴチャゴチャ動くのがちょっと疲れる
>>834
これを見ると我が静岡のメンバーのマトモな事 >>848
1.2%ってことは10連したら120%ってことか
負ける気せんな むしろ福井なのに眼鏡要素も恐竜要素もなくて驚き
上条さんと小春は福井に移籍しよう
>>848
現フェス限が1.2の旧フェス限が合算1.2で足して2.4ってとこだろうな
2.4でフェス限引けるってだけで破格に感じてしまう たぶん似たレス続くのは自演だよなぁ
さすがにこの数はあり得んわ
歌マスぐらいこっちに入れてあげてもいいと思うけどね
スレの流れがついでにみくにゃんも取っておこうとかになってるのが微笑ましいです
そうは言ってもCuスキブきても楓さんがいる限りCoには勝てんっしょ
いまきたけどなんか皆みくみく言っているのが不思議でならない
今日はフェス限相葉夕美ちゃん可愛すぎワロタでしょ
>>862
旧フェス限1.2%だったとしたら
1点狙いは0.12%かぁ
あとしぶりんだけなんだけど狙うのは無理そうですね… ここにきて俺の豪運炸裂したわ
シンデレラフェスに前川みく登場!とは通知あったけどみくにゃん確定したわけじゃないし...
>>873
ちひろからお知らせでみくが来るって言ってるからな リツコォ本当はデレステのコロムビア曲で会いたかったよ
>>873
運営が15時30分にプッシュ通知でおもらしした みくにゃんとトリコ楓さんとしぶりんが当たってくれたら満足です
39プロジェクトに対抗するためのみくにゃん
ってレスを思いついたけどもう書かれてそうだね
えっと、711で10%増量中ってことは8910円買えばいいのかな
>>717
ミリシタ画質悪すぎませんかね
青羽担当するわ >>871
プリンセスはそこそこチャンス来るだろうけど
スキブは必須のくせに3ヶ月ごとに属性1つってクソ以外の何物でもない… 前川みく追加とあったが問題は前川さんかみくにゃんどっちがくるかだ
フェス幸子くらいしか持ってないから1人くらい欲しいな〜
みくにゃん一匹で登場なの?
みくさんって仲のいいお友達いるんですか?同年代のTPとかあんまりからみないし…アニメだと子供騙して籠城するし…
>>894
前川さん来てほしいけどSRでもうきちゃってるし… >>876
出たからよかったけどなんで今回したんだよぉー! フェスはNGと奏さんしかおらんから被ること殆どないはず…唯ちゃんが一番来てほしい胸のハートがいい
よくわからんけどちひろがお漏らししたということはよくわかった
>>899
人当たりのいい多田さんが仲良くしてくれてるじゃん
なお本命は >>913
ジャンプかなんかの裏表紙じゃなかったっけ? 22時になったら皆なんだこれwwwwwとか言いながらスクショ貼るんだろうなぁ…
>>886
1週間位だな、16G端末だと内部ストレージがない。 だからイベントもないのに22時更新なんて慣れないことするから…
ガシャ更新したらまた納税できるから
やらない理由ないよね
みくにゃんは手袋無しの黒猫っぽいドレスで来るらしいですよ?
>>921
10人に1人は2枚抜き貼るからな
負けてらんねぇよ >>923
コロがエンチュート漏らしたときは許されないことをしたと思う >>927
新曲Pチャンか
ガシャ更新の日は納税リセットされるよ 6月は31日まであるし今日のフェスは15時から
何の問題もないな
ミリシタやってるとちひろが恋しくなってくる
この気持ちはなんなの…?
>>940
ああ…今の俺たちなら負ける気がしねーぜ! のっぺり時代を感じるけど、やはりこのCG技術はすごいなぁ
んでいつ6%デレフェス来るんや
月末控えるフェス限は積極的にどんどんお漏らしてしてもらっても構わんよ
Pの資金も有限だからな
>>948
のっぺりにしたから動かしやすいんだろうな 今回はSSR引けるまで引いて撤退する予定だから10連だけしか出来ないなぁ
6枚抜き以上は単純に見てみたいから是非はってほしい
今回のフェス限はPaもそうだけど次のイベント的にまたDaも冷遇されるパターンなんです?
>>940
唯一持ってるフェス限の幸子が被る気しかしないぜ いきなりみくにゃんは嫌だ。他の子もお迎えしたいので、5〜6人目くらいでみくにゃんが理想。
>>932
猫は誰にでも懐くなとかびっちキャットとかお洩らし猫ちゃんとか言われんの可哀想 Cu最大の弱点はゲストの乙倉ちゃん集めるのが大変なことか
乙倉ちゃんホントいなくね?
デレステもミリシタも高画質化は不可能になってるな、フェス前なのに非常に残念
デレステはその点輪郭までキャラごとに違うからすげえよな
P達の話を総合すると今回のみくにゃんはブライダルAか
6月だし
10連で60%ってことは100連すれば600%みくにゃんってことか楽しみだ
七夕に負けるなキャンペーン本当にやるかな?
石の貯蔵が足らないよ
フェスにみくにゃん言ってる奴らはハズレたら何するんだ?
フェス限卯月とウサミン以外全部セットでやるからフェスしぶりんをくれ
サンドラッグのポイント500ptずつしか使えないみたい
>>949
月末お漏らしならわかるけど、フェス限お漏らししてもなんの意味も無いんだよなぁ… 静止画だとデレステ圧勝だけど向こうはどう進化するかは楽しみだ
>>981
紐付け解除してアンインストールして引退するわ >>981
もし今日フェスがみくじゃなかったら全恒常SSR揃うまでガチャひきつづけてやんよ フフーン
rm
lud20170823200739ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1498724593/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【デレステ】スターライトステージ★5697 [無断転載禁止]©2ch.net->画像>215枚 」を見た人も見ています:
・【デレステ】スターライトステージ★1465
・【デレステ】スターライトステージ★5418
・【糞運営】スターライトステージ★4981
・【デレステ】スターライトステージ★1412
・【デレステ】スターライトステージ★1848
・【デレステ】スターライトステージ★4003
・【デレステ】スターライトステージ★3240
・【デレステ】スターライトステージ★1415
・ステ】スターライトステージ★11394
・【デレステ】スターライトステージ★859
・【デレステ】スターライトステージ★2630
・【デレステ】スターライトステージ★3280
・【デレステ】スターライトステージ★4382
・【デレステ】スターライトステージ★2505
・【デレステ】スターライトステージ★1035
・【デレステ】スターライトステージ★2266
・【デレステ】スターライトステージ★5621
・【デレステ】スターライトステージ★971
・【デレステ】スターライトステージ★881
・【デレステ】スターライトステージ★979
・【デレステ】スターライトステージ★988
・【デレステ】スターライトステージ★978
・【デレステ】スターライトステージ★5812
・【デレステ】スターライトステージ★5121
・【デレステ】スターライトステージ★3371
・【デレステ】スターライトステージ★5169
・【デレステ】スターライトステージ★5629
・【デレステ】スターライトステージ★3739
・【デレステ】スターライトステージ★2238
・【デレステ】スターライトステージ★5787
・【デレステ】スターライトステージ★1437
・【デレステ】スターライトステージ★820
・【デレステ】スターライトステージ★1748
・【デレステ】スターライトステージ★3434
・【デレステ】スターライトステージ★1555
・【デレステ】スターライトステージ★1021
・【デレステ】スターライトステージ★761
・【デレステ】スターライトステージ★755
・【デレステ】スターライトステージ★954
・【デレステ】スターライトステージ★985
・【デレステ】スターライトステージ★860
・【デレステ】スターライトステージ★3254
・【デレステ】スターライトステージ★5359
・【デレステ】スターライトステージ★5129
・【デレステ】スターライトステージ★5774
・【デレステ】スターライトステージ★3560
・【デレステ】スターライトステージ★3683
・【デレステ】スターライトステージ★4323
・【デレステ】スターライトステージ★1927
・【デレステ】スターライトステージ★2044
・【デレステ】スターライトステージ★5760
・【デレステ】スターライトステージ★3000
・【デレステ】スターライトステージ★1742
・【デレステ】スターライトステージ★874
・【デレステ】スターライトステージ★2290
・【デレステ】スターライトステージ★5181
・【デレステ】スターライトステージ★1875
・【デレステ】スターライトステージ★3369
・【デレステ】スターライトステージ★4851
・【デレステ】スターライトステージ★4337
・【デレステ】スターライトステージ★2156
・【デレステ】スターライトステージ★862
・【デレステ】スターライトステージ★2123
・【デレステ】スターライトステージ★5778
・【デレステ】スターライトステージ★4318
・【デレステ】スターライトステージ★3618
09:41:06 up 6 days, 12:20, 0 users, load average: 23.53, 37.02, 38.41
in 0.09091591835022 sec
@0.09091591835022@0.1 on 061022
|