◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 YouTube動画>1本 ->画像>217枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1512107458/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイ 3d9f-ca0g)2017/12/01(金) 14:50:58.92ID:eeC4HOq00
・ 公式サイト: https://aikatsu-pos.bn-ent.net/
・ 公式Twitter:https://twitter.com/aikatsu_photo
・ 公式LINE: https://line.naver.jp/ti/p/%40aikatsu-photo
・CD公式サイト: http://www.lantis.jp/title/01a3a5b07c38c8acf21e36503a655cd6/

★ルール
・2chまとめサイトへの転載禁止。
・次スレは>>900が宣言してから建ててください。無理ならば早めに代理人指名をお願いします。
・なお、悪意のあるテンプレ改変をされた次スレが立てられた場合はこの限りではありません。
─────────────────
・スレ立ての際は自演荒らし対策のため>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れることを厳守してください。
─────────────────
★アニメ本編の話題はこちらで

アイカツ! -アイドルカツドウ!- Lesson.197
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1505285111/

アイカツスターズ! Lesson.48
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/anime/1511736910/


前スレ
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★173
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1511546531/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9f-ca0g)2017/12/01(金) 14:51:39.55ID:eeC4HOq00
【よくある質問】

Q.おでかけ(ガチャ)演出でフォトのレア度解かる?
A.撮影時のフラッシュ演出は1回目:白→2回目:赤→3回目:金→4回目:虹 となっており、フラッシュが止んだ時の色で判別できます。

白:Rフォト 赤:SRフォト
金:PRフォト 虹:PRフォト(非入手済み)

稀に白でもSR、PR 赤でもPRが出ることがあります。
SR以上のフォトをタップしてめくる場合は長押しでめくることができます。

Q.まどかちゃんのPRある?
A.ガチャの内容は「おでかけ」画面下部の「フォト提供割合」から確認できます。
 割合はR87.5% SR10.5% PR2.0%

Q.リセマラって?
A.チュートリアルで1回+プレゼントボックスのスターを受け取りガチャを回します。
 欲しいフォトが出るまでやり直したい人は林檎ならアプリアンインストール、泥ならデータ削除で。
 残しておきたいデータがあれば引き継ぎコードを控えておきましょう(期限1週間に注意)
 SNS連携の場合は無期限です。

Q.ラッキームーンって?
A.ラッキームーンとは[上級]以上の楽曲をプレイした際に出現するアイテムです。
 1ゲーム中に3つ集めるとフィーバータイム(パネルにキャラの顔が表示される)に突入し、スコアを多く稼ぐことが出来ます。

Q.レベルMAXのスターってどうやったら貰えるの?
A.フォトバインダーで該当キャラを選択すると貰えます。レベルMAXになったキャラは金枠が付き、スター貰うまで「!」マークが表示されます。
 ドレスアップ後もMAXにすれば貰えるのでフォト一種につき二回貰えます。
 該当フォトを探すのが面倒な場合は「育成ごほうび順」でソートすると先頭に来ます。

Q.Rのキャラが欲しい。
A.そのキャラのシナリオ中にプレイできる楽曲でドロップする事があります。
 同じ楽曲ならばライブ選択画面からでもOK
 どの難易度でもドロップ報告はありますが確率は不明です。

Q.ダッシュできないんだけど。
A.ダッシュができるのは曜日毎の日替わりライブ、ジョニータイム、イベントライブのみです。

【不具合関係】

Q.アップデートしたのに画面がブラックアウトするorアップデートしろって何度も言われる(Android)。
A.アップデートできていません。スマホを再起動してもう一度Googleストアに行ってみましょう。

Q.エラーコードが出てプレイできない(Android)。
A.公式から下記の発表がありましたので確認して下さい。
 【Android端末をご利用のお客様へ】
 「エラーコード1015」が表示されたお客様は「開発者向けオプション」の
 USBデバッグをOFFにして再度お試しくださいますよう、お願いいたします。

Q.ライブやろうとしたりバインダー見ようとすると落ちるんだがバグ?
A.正常にデータがDLされてない可能性があります。
 起動して「ご注意」が表示された画面で右上と左上を押しっぱなしにするとリペアモード(右下に赤字でREPAIR MODEの表示)になり、データがDLされます。
 それでもだめなら公式へ。

3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9f-ca0g)2017/12/01(金) 14:51:59.15ID:eeC4HOq00
◆レベルマに必要な経験値計算用
(大成功狙いの0.8倍値)

N : 1235(988)
N+ : 5115(4092)
R : 17796(14237)
R+ : 40596(32477)
SR : 43166(34533)
SR+: 77396(61917)
PR : 92918(74335)
PR+:153288(122631)

◆同一属性ジョニーの経験値
N:1500
R:4500
SR:9000

◆スレのどなたかが作ってくれた楽曲時間(6月更新)、ランク表
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

リリース順:【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚
時間順:【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚
時間順シリーズ混ぜ:【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

◆マカロンのイベポイント数
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

ロマンスとドリームのユニットアピール一覧表
ロマンスヒロイン、ヒールのみ
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚
ロマンス一覧
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚
ドリームリーダー、ヒールのみ
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚
ドリーム一覧表
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59c6-YuMN)2017/12/01(金) 20:26:59.45ID:DHCDyoCV0
いちおつぞ

5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-0XDY)2017/12/01(金) 20:31:33.38ID:nLvr9ISn0
おつか〜

6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bYRA)2017/12/01(金) 20:33:04.34ID:wNtwBvoLa
>>1
おつかー

7名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0a-jcAT)2017/12/01(金) 20:58:23.35ID:AzhuUIzqM
>>1
乙HINING LINE

8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ad9-WjVu)2017/12/01(金) 21:08:38.07ID:gRir2vSh0
乙か―

9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da5-Adaa)2017/12/01(金) 21:11:15.05ID:MEoce31f0
>>1乙じゃない!最高ね!

10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM21-6ID5)2017/12/01(金) 21:28:34.07ID:uBlMTuQqM
お願いボーナス

11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ab4-VWpS)2017/12/01(金) 21:29:58.24ID:ZHdn6hfN0
ASスミレちゃん 恒常追加
ASスキップス メドレー報酬
これは来月AS凛ちゃんが来るな

12名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-DJnL)2017/12/01(金) 21:31:52.84ID:2BRFOgC1d
きららちゃんPRはやく・・・

13名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-A1Nl)2017/12/01(金) 21:33:49.91ID:9Rnt+5sDd
ここ最近の公式あかり推しは何なの?
来年出番減りそうで怖い

14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-ZQia)2017/12/01(金) 21:38:30.40ID:Fqk++XTt0
だって主人公だし

15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e55-MbHU)2017/12/01(金) 21:41:14.00ID:bwiI1DMZ0
あこちゃんのPRください

16名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc9-b6Ya)2017/12/01(金) 21:48:26.85ID:c7zr/n1AM
あかり推しとしては最近でもなくない?って感じだわ
いちごちゃんからも年がら年中搾り取られているし
主人公組好きだと魔法のアイカツカードを使いたくなる

17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da5-Adaa)2017/12/01(金) 21:51:29.17ID:MEoce31f0
11日って次の次の月曜まであるのか!長いな〜相変わらず

18名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2e-aGrk)2017/12/01(金) 21:51:50.39ID:5gyfPPILK
>>1おつかー

19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bYRA)2017/12/01(金) 21:54:14.54ID:wNtwBvoLa
ノエルちゃん、健気やなあ…。
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adff-fH+e)2017/12/01(金) 21:55:58.59ID:8RacpU2h0
公式はいちごと美月の繋ぎ絵フォトPR、シナリオ、イベント出せよ、いつになったら出すんだよ

21名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-jcAT)2017/12/01(金) 22:27:10.17ID:tCq6H11gM
>>19
ノエルちゃんかわいい

22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-ZK6+)2017/12/01(金) 22:37:10.23ID:cTdoO/Gaa
ASのドレスならいちごにアリス着せてほしかったわ
てかいちジェネでのスコアタはいつ出来るようになるん?

23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-0XDY)2017/12/01(金) 22:38:06.61ID:nLvr9ISn0
ショコラショータイムと虹色アンコールはジャケットが同じなんだな
虹色アンコールであおい姐さんジャケットだったから一瞬バグったかと思った

24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 665c-S+X6)2017/12/01(金) 22:49:57.84ID:gorqfqfb0
Good day,Good nightも収録されております
是非お買い求めください

25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VWpS)2017/12/01(金) 22:50:17.11ID:xyh8bmb/0
長文になるので先に謝っとく

前のスレで、オーラアップ+まとかスミレのドリームと、今まで通りのやぐち白鳥サンベリのロマンスのどっちが強いか ってのに対して

「それだとロマンスの方がアピール値だけで7万点くらい高くなるから3番目がオーラアップでもそれは抜けない」ってレスきてたよね

それに対しての回答だけど、ハッキリ言うとその7万点を埋めることは可能
根拠は旧カツセクシーのスコアルートがつい最近3枚ロマンスからオーラアップ3枚染めに更新されたこと

まず、チャームの追加によって基礎オーラ値に大きく差が出るようになったこと
3回のフィーバーボーナスだけでもあかりロマンスとオーラアップ+ドリームで多分少なくとも2万点くらいは差が出る

そして、チャームによって前よりも基礎オーラが上がりすぎて、オーラアップのスキルの効果が前の比ではないこと
曲の終盤にオーラアップの恩恵を受けたたった1ノーツで5千点くらい出ちゃうから、オーラアップと(ホールドスコアアップを除いて)そうじゃないスキルに更に大きな溝ができてしまった

もう一回言うと、アピール値の差の7万点は普通に埋められる

ただ、ロマンス側のサンベリーナのパーフェクトコンボのスキルも決して弱いスキルではないから、そこまで含めてオーラ+ドリームの方が強いかはおそらく曲による
この曲はロマンスでこの曲はオーラアップ+ドリーム って使い分ける必要が出てくると思う

でもドリームの方使っとけばとりあえず間違いはないよねって感じ

26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad8e-L6cJ)2017/12/01(金) 22:53:46.87ID:s5oWY0h60
40倍二回すりぬけっておかしいだろ…
どっちも持ってないPRだったのがせめてもの救いだけど
俺はキュートなスミレちゃんがほしいんだよ

27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dbc-8P23)2017/12/01(金) 22:57:40.94ID:QFDs1Csk0
姐さんの新スキルはどう使うのがいいんだ?

28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ebd-Rfkk)2017/12/01(金) 23:06:15.21ID:dMkjaz1G0
珠璃ちゃん今度こそ例の後輩ちゃんと組んでくれよ

29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-ZfGv)2017/12/01(金) 23:08:25.44ID:LzOWglla0
>>25
確かにそう言われたら埋まるかも…

現実的にはスミレとまどかをスキルマにする間にまた違うスコアルートが出来そうで怖いな。

今回のスミレみたいにドリーム、ロマンスを、違うキャラで出して来たりとか、チャームの族変更とか…

30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-CXha)2017/12/01(金) 23:19:27.56ID:FndHweeY0
今度は交換所あかり取ってない奴が文句言うんやろなぁ

31名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-8P23)2017/12/01(金) 23:53:03.75ID:vbQV6XLld
はーかわいい
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

どなたか1枚目のノエルちゃんのシーン上手く撮れた方めぐんでください

32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eac3-eNhg)2017/12/01(金) 23:53:41.68ID:yWSuRcaX0
なに?交換所あかりきた?

33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2aec-bpph)2017/12/02(土) 00:04:49.24ID:glJDP6/z0
すごくむずかしい!目標ノートで4回目アピールではなくクリパを要求されるの意味わからねえ
パートナーポイント狙いでSRしかいないキャラ入れてたら絶対達成不可能な目標入れてくるのは
運営ちゃんが久々に幼女

34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c53e-cTc8)2017/12/02(土) 00:07:38.22ID:udZEI2UW0
>>26
確率みてみ二分の一以下を2回外しただけ全然普通だよ

35名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-cTc8)2017/12/02(土) 00:09:01.89ID:BGYKaqIgd
>>33
伝説級一回分のppなんてたいしたことないでしょ・・・

36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6b5-B5aV)2017/12/02(土) 00:14:05.48ID:Qkhv6YY00
>>33
PRを揃えるってのも条件の一つなんじゃないかという想像
フォトランの課題もスコアタにある程度使える編成が必要でさらに厳しいし

37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2aec-bpph)2017/12/02(土) 00:17:41.08ID:glJDP6/z0
>>35-36
冷静になって考えてみると
PR揃ってスコアも出せる組に対して
PPだけじゃなくてスコアタもやってどんどんお金落としてってことなのか

38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a535-yCdX)2017/12/02(土) 00:18:13.69ID:okeBNIu90
赤山、ラスト長押しでクリパ発動させるためのアピールゲージ調整が難しい
狙ってるけどうまくいかないくやしい

39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ defe-bpph)2017/12/02(土) 00:22:07.63ID:Af8cXf4I0
旧カツの純正キュートキャラは実は5人しかいないし
チャーム上不利だから今回のスミレキュートは欲しかったのだが

40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-zxEW)2017/12/02(土) 00:35:39.61ID:NaaumBei0
>>25
ロマンスドリーム一辺倒じゃなくなったのはいいことだが
オーラアップ、パーフェクトコンボ、ホールド以外のスキルがより一層使えなくなってきたな

41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e28-IR4N)2017/12/02(土) 00:49:51.34ID:CEQfqmOm0
ご当地アイドルでなんでみなみちゃんだけいるんだろうって思ったけどアニメでの扱いの違いか(今さら)

42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-A1Nl)2017/12/02(土) 01:05:45.79ID:MUrf/zZA0
みなみちゃんがどこに居るの?

43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e28-IR4N)2017/12/02(土) 01:13:19.01ID:CEQfqmOm0
あ、すいません
みなみちゃんだけフォトカツに実装されてるって意味で言いました

44名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-9uWK)2017/12/02(土) 01:52:02.55ID:/KBX3S2Gd
一瞬だけでも写ったやよいちゃんもフォトカツきてほしい

45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da5-Adaa)2017/12/02(土) 02:30:24.27ID:2j6itJa50
あの子は筐体側の友情出演みたいなもんだったし…それならまだあかジェネ同級生の方が可愛いしキャラ付けしっかりしてるからそっちを実装してほしい

それにしてもあの全国ツアーのご当地アイドル発表された時のやっつけ感と北海道組とそれ以外の差にドン引きした記憶がある

46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-ob67)2017/12/02(土) 02:59:59.89ID:u+Mx44MU0
ログボの時間ぷり

47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bYRA)2017/12/02(土) 04:29:08.18ID:rOU5o2Isa
ノエルちゃん、何気に肩出しじゃないか…。
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-IN9Y)2017/12/02(土) 05:04:22.89ID:9SaDKLnF0
大変な事が発覚

らいち君がランキングにいない
姐さんにノエルといるイベなのに

49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-CXha)2017/12/02(土) 05:19:18.59ID:uCEQ72ap0
らいち君は姐さん引くためにバイトしてるよ

50名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-ob67)2017/12/02(土) 05:27:09.17ID:ymlEfMOid
ノエルちゃんマジ主人公属性

51名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2e-aGrk)2017/12/02(土) 06:22:05.07ID:oPj9weNzK
あとはスコアタとは離れたハートフルタイムという一部の愛好家御用達スキルくらいか使われやすいの

52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7904-gH8W)2017/12/02(土) 06:45:56.83ID:L1j99Yhl0
>>38
赤山は1枚目に寿司置けって言ったでしょ!

53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ defe-bpph)2017/12/02(土) 07:13:42.26ID:Af8cXf4I0
簡単に手に入る蘭ユリは蜃気楼

54名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-ZfGv)2017/12/02(土) 07:22:13.95ID:5pf+FNDQM
>>52
赤山は最後じゃないの?
トップ勢はそうみたいだけど。

55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VWpS)2017/12/02(土) 07:22:19.98ID:M9T5RX080
>>52
いや3番目が一番強いでしょ

56名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-1JWf)2017/12/02(土) 07:30:18.24ID:o7DbMDcEd
きらあこ推せるわイベントはよ

57名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2e-aGrk)2017/12/02(土) 07:37:38.34ID:oPj9weNzK
シャー顔きららちゃんとメェ〜顔あこちゃんイベント

58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-IN9Y)2017/12/02(土) 08:23:20.05ID:Qjx4Tzd30
あこはS4ではあるけど、肝心の惑星ドレスが無くて不遇だからな

59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ae0-Zvdm)2017/12/02(土) 08:28:41.34ID:PItMeCuE0
>>47
ノエルちゃんかわいい

60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 796e-sxtd)2017/12/02(土) 08:59:41.18ID:CoFt/V1i0
すごくむずかしい目標のフォトカツランキングポイント17万は得意な曲10曲の合計でよかったのか
意外と楽にクリアできた
ごほうびを狙うのはやめておこう…

61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-6ID5)2017/12/02(土) 09:35:03.37ID:ylGvdZa3a
こ ん な も の な の ?!

62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ead9-gR0a)2017/12/02(土) 09:57:50.94ID:KxDq0GZ80
選曲の時にキースするーって流れるのなんかめっちゃ恥ずかしい

63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad93-ob67)2017/12/02(土) 09:59:51.70ID:yvMXuwky0
らいちくん…はやく曲選んでね

64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-MKp8)2017/12/02(土) 10:37:05.41ID:Y8QWiMYua
すごくむずかしい目標のトロフィー3つって取るのは楽だけど今すぐには達成できないのがもどかしい

65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-CXha)2017/12/02(土) 10:37:40.39ID:uCEQ72ap0
リリエンヌの翼をあこにあげた方がタイプのバランス的にもいいしS4も全員翼貰えたのにな

66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM21-5i5K)2017/12/02(土) 10:39:49.55ID:cblSDPqUM
ノエルちゃんって何でこんなに特別凄い感じするんだろう
アイカツキャラみんなかわいいけどアイカツランキングであかりちゃんやいちごちゃんや美月さんよりも上にいっても納得できるというか

67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-MbHU)2017/12/02(土) 10:59:40.89ID:ivA0wKpG0

68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9f-ca0g)2017/12/02(土) 11:03:38.47ID:uqZ6A+770
こいこい7

69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad93-ob67)2017/12/02(土) 11:22:40.32ID:yvMXuwky0
100話時点じゃあかりとW主人公にするのかみたいな感じあったのに

70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-MbHU)2017/12/02(土) 11:32:01.45ID:+Ohtd5cxa
>>66
ノエルちゃん主人公で新しいの作って欲しいわ
まだ中2だし、上級生にS4みたいなのもいるし
同級生のライバルはあかりちゃん達だし
恋人候補のらいちくんもいるし
あとはドリアカの同級生だけ用意すればええな
ジョニー先生は出向扱いでw

71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9f-ca0g)2017/12/02(土) 11:33:31.97ID:uqZ6A+770
S4みたいなの草

72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deaf-rOsD)2017/12/02(土) 11:43:40.97ID:r6sMj8FE0
>>69
ノエル4期、ずっと待ってた
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1167-3DjN)2017/12/02(土) 11:45:15.46ID:Vy1gRe3F0
リリエンヌの翼は太陽から一番遠いところにある寒い星モチーフっていう、キャラクターとの親和性の高さっていうアレがあるからなんとも

74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad93-ob67)2017/12/02(土) 11:53:59.22ID:yvMXuwky0
>>72
未来に輝いたのが172話だもんなあ

75名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-ZK6+)2017/12/02(土) 12:10:03.22ID:rA/5FLa3d
いちみづより上は無いなぁあかりと肩を並べる感じ?
にしてもノエルちゃん小ちゃいから珠璃みや辺りと同級生とは思えないぜ

76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deaf-rOsD)2017/12/02(土) 12:20:19.05ID:r6sMj8FE0
>>74
そのままアニメ終わったと思ったらフォトカツで突如輝きだしたのはほんと嬉しい

ほんへでドリアカ5人のハピクレCGライブとか観たかったなぁ

77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-DJnL)2017/12/02(土) 12:28:39.95ID:vaVaA2nY0
このノエルちゃんとりさっぺって書いてる人同じかな?
てか書いてる人って複数いるの?
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ead9-gR0a)2017/12/02(土) 12:32:37.86ID:KxDq0GZ80
普通に資料を元に複数で描いてるとおもう

79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad93-ob67)2017/12/02(土) 12:33:08.88ID:yvMXuwky0
>>77
複数いなきゃこんなに毎週絵描けない
休み一切なしとかじゃなきゃ

80名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-KJDx)2017/12/02(土) 12:45:18.67ID:qs+WFBwbr
クリスマスイベントにいちご世代のユナちゃんが関わってくれたらなあ…。
フォトカツのクリスマスイベントはタイムリーから少しずれているけど

81名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-KJDx)2017/12/02(土) 12:46:45.66ID:qs+WFBwbr
ところで聖夜のアイカツ、クリスマス☆スターライト、ルミナス☆クリスマスの時系列はどうなっているの?時系列に矛盾はあるのか?

82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e6c-FVqt)2017/12/02(土) 12:51:36.22ID:mpfkXGAh0
写真だゾ!

83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9f-ca0g)2017/12/02(土) 12:52:32.86ID:uqZ6A+770
フォトカツちゃんの妄想か平行世界の出来事だよ

84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad93-ob67)2017/12/02(土) 13:08:28.37ID:yvMXuwky0
わたし星宮いちご高校3年生!(2回目)

85名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-KJDx)2017/12/02(土) 13:21:42.24ID:qs+WFBwbr
正直言ってクリスマスイベントは12月下旬に回せばいいと思っている。もしくはクリスマスの翌日以降はハイスコアアワードをやればいい。
12月のイベント期間は他の月と違ったイレギュラー構成でいい

86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea87-Eld7)2017/12/02(土) 13:28:16.37ID:SVgIO6dq0
ノエルちゃん病弱で丈夫じゃないほうだから崖のぼりは無理そうだな

87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-A1Nl)2017/12/02(土) 13:36:02.94ID:w75+dVGQp
>>43
じゃがいもシスターズは今やスラータイト学園生だけど
あまふわは交換留学で来たとはいえロコドル
ニーナも実装されてるしデザインコンテスト優勝者の作品まであるよ
直接的な絡みはなく一瞬だけ出てきたやよいちゃん、アニメ未登場のはづきちゃんとモニカちゃんも1枚くらい欲しいなぁ

88名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-ob67)2017/12/02(土) 13:36:35.41ID:QYm/smoyd
映画にも出たの

89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-ZQia)2017/12/02(土) 13:41:02.61ID:VKX3yCMJ0
後者二人はやぐちさんに描いてもらわないと無理じゃないのか

90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79bf-bYRA)2017/12/02(土) 13:42:39.63ID:iPIP2x770
>>86
なあに、そのうちプレミアムドレスを着るために崖を登るシナリオが
出てくるさ

91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-iHXH)2017/12/02(土) 13:57:23.62ID:f1N59VYfa
クリスタルパーティーの出し方もフォトカツランキングポイントもようわからん

92名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEea-Zvdm)2017/12/02(土) 14:02:44.95ID:Wkam+P4DE
>>77
なんだろうなノエルちゃんのこの…清純でありながらオッサン手玉にとってにこにこしてそうな感じ

93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1163-LGMK)2017/12/02(土) 14:04:22.83ID:9W+b7ukD0
ノエルちゃんの加隈ボイスで脳がトロけそう

94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e6c-FVqt)2017/12/02(土) 14:07:09.12ID:mpfkXGAh0
らいちくんごめんね...

95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad27-rEVr)2017/12/02(土) 14:08:26.99ID:VlORQObn0
ざっくスタイルいいし声もええな

96名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-ob67)2017/12/02(土) 14:11:51.06ID:QYm/smoyd
キュートで一番セクシー

97名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0a-T+wq)2017/12/02(土) 14:24:13.89ID:MOKpQtGhM
>>91
PR8枚で4回目のアピール出したらクリスタルパーティ

98名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEea-Zvdm)2017/12/02(土) 14:27:05.72ID:Wkam+P4DE
>>96
でもマリアちゃんがいちばんおっぱいありそう

99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-Adaa)2017/12/02(土) 14:27:10.22ID:TY1ySPkCp
ノエルPRはよ

+10組:パネル1つで10アップ、オーラアップ8個、アピールアップ16個、完走で98000CP
いちご、あおい、かえで、あかり、
スミレ、ひなき、珠璃、凛、
みやび、ひめ、ツバサ、夜空、
ゆず、リリィ、ゆめ、真昼、
あこ、エルザ、きらら

+20組:パネル1つで20アップ、オーラアップ16個、アピールアップ8個、完走で98000CP
蘭、おとめ、ユリカ、しおん、
美月、みくる、セイラ、きい、
そら、のの、リサ、ここね、
ニーナ、ユウ、ノエル、ジョニー、
ナオ、瀬名、ローラ

+30組:パネル1つで30アップ、オーラアップ12個、アピールアップ12個、完走で90000CP
さくら、マリア、ヒメ、ミヤ、まどか

+40組:パネル1つで40アップ、オーラアップ12個、アピールアップ12個、完走で90000CP
ヒカリ、ミシェル、朝美、みなみ、
四ツ葉、ヒロ、シュラト、キング、
小春、有莉

100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da5-Adaa)2017/12/02(土) 14:33:01.16ID:2j6itJa50
昔はクリスタルパーティ自力で出すのが一つの目標だったんだけどな

101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9f-ca0g)2017/12/02(土) 14:38:08.49ID:uqZ6A+770
条件が厳しいって苦情来て緩和されたらしい

102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a535-yCdX)2017/12/02(土) 14:40:02.48ID:okeBNIu90
同意

103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dbc-8P23)2017/12/02(土) 14:40:34.55ID:dkjlqiHe0
アピールゲージを押し続ければ勝手にアピール発動できた時代もあったのに

104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9621-Wo5e)2017/12/02(土) 14:46:00.62ID:LeSWbRvq0
チャームはテンプレ入れて欲しい

105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9f-ca0g)2017/12/02(土) 14:49:37.70ID:uqZ6A+770
ただの数人しか更新してないwikiのページも見とけよ〜
https://aikatsu-photo.gamerch.com/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%A0

106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-A1Nl)2017/12/02(土) 14:59:37.75ID:ZyxXAEnlp
>>96
センター分けはセクシーの法則

107名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2e-aGrk)2017/12/02(土) 15:01:47.06ID:oPj9weNzK
二人羽織りしてるフォトがほしい

108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha)2017/12/02(土) 15:08:45.40ID:HbFCH+Eva
俺と大空が二人羽織りでドレス作る回

109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e4-5E10)2017/12/02(土) 15:08:57.36ID:QnfKRoTJ0
しれっと「クリスタルパーティを出そう」とか書いてるけど、普通にプレイしてると分からないよなぁ
PR8枚以上持っていても、イベントをこなす時はSR混成が普通だし

「すごく難しい」だからと言われればそれまでだけど
運営は出し方のヒントぐらいは書いた方が良いんじゃなかろうか

110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-0XDY)2017/12/02(土) 15:11:54.72ID:Hwc2opER0
クリスタルパーティはwikiとかスレ読んでる前提で書かれてる感じだな
DCDやってたら知ってるんだろうか

111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9f-ca0g)2017/12/02(土) 15:12:57.54ID:uqZ6A+770

112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9f-ca0g)2017/12/02(土) 15:14:16.79ID:uqZ6A+770
クリスタルパーティって何ですかってお問い合わせしたら攻略に関するご質問にはお答えできませんって返されるんだろうか

113名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-ob67)2017/12/02(土) 15:27:21.67ID:QYm/smoyd
>>111
このときのスミレちゃんの顔がみたいな

114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eac6-YuMN)2017/12/02(土) 15:29:28.93ID:q52xsu/H0
きっと目からハイライト消えてる

115名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0a-jcAT)2017/12/02(土) 15:30:50.36ID:EHJhzz+2M
割りとあかりちゃんとくっついてないように見える

116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5991-uVVV)2017/12/02(土) 15:37:03.70ID:qUO9KFo10
チョコポセイきい
ジュンブラかえユリ
スワロウテイルいちおと
ぽわプリしおさく
アリスミレ←いまここ

どう考えてもチェシャ凛ちゃんが来る流れだよなこれは
ダンディヴァにスキップス衣装着せるフォトカツちゃん業が深い

117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ab4-VWpS)2017/12/02(土) 15:41:13.73ID:3THMGuyO0
>>116
やっぱそうだよな
赤面とかしてないかな

118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79bf-bYRA)2017/12/02(土) 15:55:29.72ID:iPIP2x770

119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eac3-eNhg)2017/12/02(土) 15:58:30.39ID:hdBh3naf0
お○ん○ん愛してそう

120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e6c-FVqt)2017/12/02(土) 16:01:22.52ID:mpfkXGAh0
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eac3-eNhg)2017/12/02(土) 16:07:42.31ID:hdBh3naf0
慣れてなさそう

122名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-jcAT)2017/12/02(土) 16:10:33.41ID:Mj3CyzQeM
ひなきも珠璃ちゃんの着てたよね

123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eac6-YuMN)2017/12/02(土) 17:42:07.63ID:q52xsu/H0
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-YptG)2017/12/02(土) 17:55:16.85ID:w0Xl8+xi0
不思議の国のアリス・キャロルちゃんもやってほしい。彼女はめちゃくちゃキュートが似合う

125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79bf-bYRA)2017/12/02(土) 19:27:22.96ID:iPIP2x770
霧矢パイセン、キタ━━!
前回のバニチリでPR引けなかったから嬉しい。
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eac6-YuMN)2017/12/02(土) 19:33:31.94ID:q52xsu/H0
>>125
セリフが怖い
子供が死んだ事を受け入れられず、乳母車に赤ちゃん人形置いてる母親みたい

127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eac3-eNhg)2017/12/02(土) 19:37:14.41ID:hdBh3naf0
未亡人メンヘラ姐さん

128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79bf-bYRA)2017/12/02(土) 19:38:18.63ID:iPIP2x770
>>126
その発想が怖いわwww
一応、初PRあおいなんだから勘弁

129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eac6-YuMN)2017/12/02(土) 19:44:11.54ID:q52xsu/H0
スミレちゃんはそういうセリフ似合いそう

130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eac3-eNhg)2017/12/02(土) 19:47:31.42ID:hdBh3naf0
なぜいちごちゃんはいないの?

131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dbc-8P23)2017/12/02(土) 19:54:20.78ID:dkjlqiHe0
シナリオ読もう

132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bYRA)2017/12/02(土) 20:04:58.80ID:L1Q5+8y6a
>>126
これな
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eac6-YuMN)2017/12/02(土) 21:14:43.19ID:q52xsu/H0
ドリームバルーンのフル意味わからん(褒め言葉)

134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da5-Adaa)2017/12/02(土) 21:21:22.21ID:2j6itJa50
>>132
どこにカメラ置いたんだっけ、って台詞が>>126のせいで「ちゃんさんが死んだ時に姐さんのカメラもぶっ壊れたから実際にはもうカメラは存在しない」みたいに受けとってしまう…

レスポンスが無いのが問題なんだろうけどさw

135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e28-MbHU)2017/12/02(土) 21:23:34.55ID:RGY8hlV10
>>132
これもう盗撮だろ
フォトカツちゃんはクリスマスに何やってんだ…

136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eac6-YuMN)2017/12/02(土) 21:24:10.34ID:q52xsu/H0
フォトカツちゃん念写できるよ

137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a50c-VWpS)2017/12/02(土) 21:27:28.76ID:fEKC93kl0
あ…あれ?あれ?
33連でPR2枚来てどっちも親指姫のあかりちゃんだったんだけど
今回出現率アップしてるの姐さんだよね…?

138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da5-Adaa)2017/12/02(土) 21:32:38.61ID:2j6itJa50
>>137
ワイもスミレちゃんの時、
いちご→みくる→スミレ→セイラ同時2枚→いちご
だったから気にせん方がええで

139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eac6-YuMN)2017/12/02(土) 21:37:17.41ID:q52xsu/H0
演者も絶望ステップって呼んでてワロタ

140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eac3-eNhg)2017/12/02(土) 21:39:31.26ID:hdBh3naf0
>>137
ドッカン気にしたら負け

141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM0a-jGsk)2017/12/02(土) 21:54:57.60ID:LlDFeAOKM
おはよ〜
昨日はお盛んだったわね〜
とか何とか一度くらい言われてみたかった人生だった(´・ω・`)

【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

142名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-jcAT)2017/12/02(土) 21:58:04.10ID:aVeRaAhIM
せなちゃんはアイカツ!キャラの歌唱担当するなら何のキャラがあっているんだろう

143名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-X6lP)2017/12/02(土) 21:58:18.91ID:3hLiPKvzd
>>141
ツーサイドアップ降ろしたみくるフォト欲しいなあ、とふと思った

144名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hbd-VWpS)2017/12/02(土) 22:02:36.50ID:ahlDaxPiH
>>142
ゆめちゃんのためにデビューしてるわけだし想像つかんね
あの初々しさも一生懸命さも本当に可愛いしマジでゆめちゃん以外なくね

145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a50c-VWpS)2017/12/02(土) 22:03:04.40ID:fEKC93kl0
>>138
それは辛いな…
まあnewだっただけ良しとしとくか

146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7972-b6Ya)2017/12/02(土) 22:10:08.93ID:TfhvYaVM0
>>105
いつもお世話になってるわ
編集してくれる方々ありがとー

147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-ZK6+)2017/12/02(土) 22:15:44.42ID:Jg8Jq7gxa
イベント曲編成にSR4枚(1枚は未ドレア)入ってるのにド下手くそでも楽々アピール4回目出せるのは姐さんのお陰かな

148名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-2pZ9)2017/12/02(土) 22:18:26.36ID:FOyt4Vlor
Lいきてるか

149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7904-gH8W)2017/12/02(土) 22:21:56.72ID:L1j99Yhl0
33連で怪盗いちごちゃん来て人生オワタと思ってたら55連であおいちゃんキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

150名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hbd-VWpS)2017/12/02(土) 22:29:15.08ID:ahlDaxPiH
今回めちゃくちゃすり抜け多いよなあ
ボーナスの時期だからって絞りにきあがって…

151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-Adaa)2017/12/02(土) 22:29:20.24ID:bBVoDdf5p
>>148
フォトカツは

152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d15-5i5K)2017/12/02(土) 22:32:51.26ID:ANA9szc20
>>139
マジか
なんか嬉しいなそれ

153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eac3-eNhg)2017/12/02(土) 22:40:45.13ID:hdBh3naf0
>>141
生きろ!

154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-zxEW)2017/12/02(土) 23:00:22.31ID:NaaumBei0
>>137
倍率アップしてない同じPRが同時や連続で出るのって
本来はとんでもなく低い確率なのにそれなりにあるから
なんか乱数に偏りある気がする

155名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hbd-VWpS)2017/12/02(土) 23:15:12.38ID:ahlDaxPiH
>>154
わかる
ハートお出かけでも出てくるRとかジョニーの色とかにかなり偏りあるよね
マジで乱数どうなってんのか気になる

156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89f6-GQwd)2017/12/02(土) 23:24:30.64ID:eijkOXFa0
>>132
クリスマスパーティーの様子を窓の外から撮影するとか
フォトカツちゃん病んでるだろ…

フォトカツちゃんはパーティー呼ばれないの?

157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7904-gH8W)2017/12/02(土) 23:36:08.70ID:L1j99Yhl0
>>156
フォトの角度的に屋外の木に登って撮影してるものと思われる

158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-PxA0)2017/12/02(土) 23:36:21.68ID:rN+VxuxM0
部屋の中からドローンを操縦して撮ってるんだよ…

159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da5-Adaa)2017/12/02(土) 23:53:49.33ID:2j6itJa50
誰かが盗撮した物を高値で買っている可能性も

160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa7-CXha)2017/12/02(土) 23:54:32.91ID:tIyXdBAj0
スタジオやぞ

161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-zxEW)2017/12/02(土) 23:54:56.94ID:NaaumBei0
フォトカツちゃんはスカイダイビングしながらトライスターの写真撮るプロだから

162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dbc-8P23)2017/12/02(土) 23:55:31.82ID:dkjlqiHe0
逆にフォトカツちゃん出没情報とか流れてそう

163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1163-rOsD)2017/12/02(土) 23:59:07.38ID:2CngP1Er0
今回の姐さんのフォトどこに配置したらいいのかいまいちわからない
バックダンサー行きかな…

164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3df6-bpph)2017/12/03(日) 00:01:13.79ID:K7LWD2NV0
きいちゃん誕生日おめでとう

165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da5-Adaa)2017/12/03(日) 00:03:45.46ID:67WgGsTP0
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7972-b6Ya)2017/12/03(日) 00:07:33.12ID:cB6dGGsy0
>>165
フォトカツちゃん!?

167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bYRA)2017/12/03(日) 00:20:06.44ID:cFFZ8pMza
おめおめおっめー!

168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa7-CXha)2017/12/03(日) 00:25:38.69ID:F28gAH5U0
star heartがディアステの筋トレ時間に流されてるって聞いて腹筋にきてる

169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-sDd2)2017/12/03(日) 00:41:50.59ID:+IpLaS8Y0
new絶望ステップに草

170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eac6-YuMN)2017/12/03(日) 00:43:51.43ID:kRhf0GMF0
13人もいると喋れない子いるから悲しい

171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-A1Nl)2017/12/03(日) 02:17:29.23ID:ylfNT/JXp
絶望ステップはれみゆながちょっと内股でかわいくピョコピョコしちゃってるけどリス子はガッツリ股開いて完全再現してるのがむしろカッコいい

172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e6c-FVqt)2017/12/03(日) 02:43:53.52ID:eTtyT27K0
毎日を鬼籍にしてく
毎日を有給にしてく

173名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-ob67)2017/12/03(日) 02:59:59.98ID:Dm5wh1FTd
ログボの時間ぷり

174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eac3-eNhg)2017/12/03(日) 03:27:18.53ID:Mmt2k4mz0
スクショ画面から編成行って戻るとホワイトアウトして進行しない糞バグあるな

175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d15-5i5K)2017/12/03(日) 03:30:20.64ID:rziC8WEZ0
>>171
そういうところがセンターだよなあ

176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bYRA)2017/12/03(日) 05:48:15.73ID:W9x+StODa
>>174
画面の切り替えに時間がかかってるだけじゃなくて、完全にストップ?
ライトON、オーラONだと多少処理に時間がかかることはあるけど。

177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7972-b6Ya)2017/12/03(日) 06:43:04.51ID:cB6dGGsy0
>>174
自分もそれでスクショ編成出来ないわ
まぁユニット編成から行けるけど遠回りで結構面倒だし発生きたら一回アプリ落とさなきゃならん
今お問合せしてるが、向こうもまだ再現出来きないと返事くるから
発生してる人は、お問合せで発生条件送ってくれ

178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bYRA)2017/12/03(日) 07:01:49.73ID:W9x+StODa
機種・OSによるんかね?
Xperia Z5 Android 7.0だが、問題なく動いてるな。

179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ defe-bpph)2017/12/03(日) 08:28:21.16ID:6jv+5IKZ0
結局新キャラ出るときが一番盛り上がるっていうのに
フォトカツは終了作品のソシャゲ化だからキャラ増えないのがね

せいぜいノエルのようなサブキャラを掘り下げていくしかない

180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ad9-WjVu)2017/12/03(日) 08:34:48.20ID:t416a/L20
アリアちゃん待ってます

181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9f-ca0g)2017/12/03(日) 08:38:53.32ID:m5h1F63V0
風穴あけるわよ!

182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da5-Adaa)2017/12/03(日) 08:43:28.95ID:67WgGsTP0
幼女先輩には新キャラ盛り上がるだろうけど、おじさんは好きな娘達が活躍する方が嬉しいんじゃないか

183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a608-GQwd)2017/12/03(日) 08:56:22.26ID:vf3ovv600
後発キャラの掘り下げは足りてないから望むところだけどな

184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM21-7D1i)2017/12/03(日) 08:56:47.35ID:asEaNG+oM
SR幽木れいかでいいぞ

【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-ob67)2017/12/03(日) 09:10:37.51ID:KgTd6bKh0
>>184
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

つよい

186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9f-ca0g)2017/12/03(日) 09:11:05.82ID:m5h1F63V0
黒澤ミーチルも頼む

187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ab4-VWpS)2017/12/03(日) 09:24:08.60ID:PcbqXxmR0
アイカツモブキャラ人気投票したい
さすがに曲は無理だけど、SR以上のフォトになるとかで

188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ae0-Zvdm)2017/12/03(日) 09:31:51.08ID:pNY64jie0
れいかちゃんはやっぱりロリゴシ?

189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deaf-rOsD)2017/12/03(日) 09:35:33.99ID:m2svodkl0
黒澤ミチルちゃんはロリゴシの廊下に貼ってあったやつでSR出して欲しいな

190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dbc-8P23)2017/12/03(日) 09:40:32.34ID:bbKl53Gz0
おばけがこわい幽木れいかちゃん
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ defe-bpph)2017/12/03(日) 09:41:45.06ID:6jv+5IKZ0
歴史ものゲームとかで
新作ほどよりインパクトがある新キャラが求められるのに
元ネタの武将は有名なのは1作2作目あたりで消化されててマイナーな奴しか残ってないっていう現象

今まで取り上げられなかったキャラを補完したところで
そこまで注目はされない

192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM21-5i5K)2017/12/03(日) 09:43:47.33ID:Xfk6Jy2fM
ちまきちゃん追加まだ?

193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da5-Adaa)2017/12/03(日) 09:49:52.12ID:67WgGsTP0
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚
まぁニッチな需要であるのは確かだよなぁ。DCDのれいかちゃんCPアクセは可愛くて好きだったけど、本編じゃ多分一度も喋ってなかったしね。

スターズはミッキー先輩とハルカ☆ルカは本編でもガッツリ出てたしフォトカツでも触れてほしいところ

194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e6c-FVqt)2017/12/03(日) 09:53:10.94ID:eTtyT27K0
えっちな需要もあるゾ

195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-ob67)2017/12/03(日) 10:03:17.91ID:KgTd6bKh0
いちごちゃんに対するあかりちゃん
ユリカ様に対するちまきちゃん

196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eac6-YuMN)2017/12/03(日) 10:53:01.07ID:kRhf0GMF0
あおいちゃんがトレンド入り(プリキュア)

197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-ZQia)2017/12/03(日) 11:14:37.29ID:HS+WFa2P0
そう…(無関心)

198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-0XDY)2017/12/03(日) 11:19:30.27ID:TN+m1lOV0
珠璃ちゃんがお世話係した子好き
名前何だったか忘れたけど

199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM21-5i5K)2017/12/03(日) 11:31:58.26ID:Xfk6Jy2fM
おだやかちゃんみたいな名前だった気がする

200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-28MA)2017/12/03(日) 12:02:54.17ID:GUKjbVI2a
>>192
モブならやっぱりちまきちゃんだよね

201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa7-CXha)2017/12/03(日) 12:29:45.36ID:F28gAH5U0
ののっちの色変えるだけでヴィーナスアークのモブ出せるぞ!

202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ defe-bpph)2017/12/03(日) 12:52:19.68ID:6jv+5IKZ0
ヴァーチャル参戦とそうでないのとって差はなに?
キャラが2回目以降登場する場合ってのはわかるけど
勝った場合の扱いは変わらないわよね?

203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-CXha)2017/12/03(日) 13:16:34.35ID:pJndgiZj0
ヴァーチャン参戦でまどあす

204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-MKp8)2017/12/03(日) 14:33:39.33ID:2Hbb4lS8a
アリスすみれちゃん308連で来なかった(´・ω・`)
どうやら俺もドッカンリスト入りしたみたいだ
これを機に無課金に戻ることにするよ

ごめんねすみれちゃん

205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e28-MbHU)2017/12/03(日) 14:43:51.96ID:1s+ohXbQ0
>>204
でえじょうぶだ、常設ガチャなら爆死してもPR配布キャンペーンがある

206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79bf-bYRA)2017/12/03(日) 14:46:05.97ID:Cm9nBF0f0
ごほうびノエルちゃんを魅力伝授で重ねたら、チャーンのパワーアップ音と
ともに真っ白画面になってしもうたw
タップしたら一瞬フォト絵が表示されて魅力伝授画面に復帰したけど…。

207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d03-GdK7)2017/12/03(日) 15:06:23.02ID:ob2NeVjq0
3回ピックアップすり抜けたけど、ようやくきりあお引けた
去年のいちごと並べるとユニットっぽくなる

【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-YptG)2017/12/03(日) 15:17:02.84ID:keoJWRhy0
誰をフォトに追加するべきか・・・?レイちゃんとアリアちゃんはほっといても追加されるに違いない
ユカちゃん(いちご世代)
あかねちゃん(さくら世代)
皐月ちゃん(さくらちゃんのパートナーカップのペア)
まつりちゃん(ユウちゃんの相方)
つばきちゃん(スピンオフの主役)
よもぎちゃん(アイドルデザインコンテストグランプリ)
しずかちゃん(まどか世代)
みらいちゃん(ドリアカの隠れた実力者)
やよいちゃん(ローカルアイドル 秋田)
はづきちゃん(ローカルアイドル 徳島)
モニカちゃん(ローカルアイドル アメリカ・ハワイ)
ミッキー(ミキ)(舞組元幹部生)
サーヤ(咲耶)(舞組幹部生)
ありさちゃん(劇組幹部生)
メイちゃん(歌組 DCDのNPC)
こころちゃん(美組 DCDのNPC)
ハルカ☆ルカちゃん(舞組)
たまきちゃん(舞組 DCDのNPC)
あゆみちゃん(シャイニアカデミー)
ナホちゃん(シャイニーアカデミー)
きらりちゃん(サンライト学院)
リストちゃん(ヴィーナスアーク)
アリスちゃん(組不明 元ヴィーナスアーク)

209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-MKp8)2017/12/03(日) 15:39:56.48ID:gHa3S0Foa
>>205
二周年でやってくれることを期待してるわ…

210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-Y84P)2017/12/03(日) 15:42:44.25ID:PblCYW/zM
再起動すると当たるというのは、あながち都市伝説ではなくって、乱数表が切り替わっているのかも知れぬ…。

211名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-eNhg)2017/12/03(日) 15:47:50.81ID:d6iWgTZJp
逆に当たったかもしれないものを無駄にしてる可能性も微レ存

212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-28MA)2017/12/03(日) 16:24:12.69ID:E73mGQwsa
>>208
全員やってほしいけど無理だろうから、やよい・はづき・モニカのロコドル3人はフォトにしてほしいなぁ

213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6b5-B5aV)2017/12/03(日) 16:28:29.64ID:BEdinEwF0
ショコショースコア出ますな〜
ランキングの集計に入れられたらよかったのに

214名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-8P23)2017/12/03(日) 16:35:27.69ID:MhGFbxABd
クールでスコアタするにはやっぱりスミレちゃんですよね…?

215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ac6-YuMN)2017/12/03(日) 16:40:03.46ID:R20N7Sa50
ガイジにレスすんなよ・・・
見りゃわかるだろ

216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ad9-WjVu)2017/12/03(日) 16:44:46.37ID:t416a/L20

217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-ZK6+)2017/12/03(日) 17:41:11.13ID:iulCHidKd
>>207
めちゃかわ

218名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-2pZ9)2017/12/03(日) 18:25:11.37ID:oo2Xl2qvr
light〜( ;´・ω・`)

219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ab4-VWpS)2017/12/03(日) 18:28:57.71ID:PcbqXxmR0
ユニットカップ、上位にはユニット名くらい付けて欲しいな
アイカツのユニット名って全部個性があって好き

220名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-KJDx)2017/12/03(日) 18:44:22.06ID:zfQiO05nr
フォトカツの一番最初になるはずだった没イベント「クリスマス大作戦」
もしこれが実現していたら、次期がタイムリーにクリスマスと重なり、曲が「We wish a merry Christmas」になっていたかもしれない。曲が「はろー Winter Love」「Angel snow」「シアワセ方程式」になっていた可能性もあったけど

221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da5-Adaa)2017/12/03(日) 19:07:46.90ID:67WgGsTP0
We wish a merry Christmasは元曲の版権もあるから他の曲よりも版権料多くてあんまり使えないみたいに聞いたことあるけど本当?

222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-ZQia)2017/12/03(日) 19:13:10.85ID:HS+WFa2P0
あの曲数百年前からあるから版権とか関係なくね?
マジカルタイムだってくるみ割り人形のアレンジだし

223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79bf-bYRA)2017/12/03(日) 19:15:22.82ID:Cm9nBF0f0
延々とSilent Nightを歌いながら、右チャンネルでひたすら徳井十九の
7時のニュースを流すのはどうか。

224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ae0-Zvdm)2017/12/03(日) 19:16:25.94ID:pNY64jie0
>>219
のりのりシスターズは改名してほしい

225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea87-gD61)2017/12/03(日) 19:25:28.67ID:+2wNsLqy0
あおいときいはプロデューサーズってスマイルあるからユニット名もそれでよさそうだけど

226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da5-Adaa)2017/12/03(日) 19:30:10.26ID:67WgGsTP0
あお蘭コンビはアピール追加されたらソレイユドレスPRきた時
あおい→蘭(二人アピール発動)→いちご(三人アピール発動)
みたいな感じで強くなる可能性あるんだよなぁ。まぁ無いか。

227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ac6-YuMN)2017/12/03(日) 19:30:17.49ID:R20N7Sa50
あおと黄色を混ぜると緑
◯◯グリーンでいこう

228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a608-GQwd)2017/12/03(日) 19:37:44.47ID:vf3ovv600
そうだな…「メキシコに吹く熱風!」という意味の「サンタナ」というのはどうかな!

229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bYRA)2017/12/03(日) 20:42:44.85ID:xNsw/9Uha
ノエルちゃん、ヒロインオーラがヤバいな。
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e6c-FVqt)2017/12/03(日) 20:44:59.66ID:eTtyT27K0
アポロひっくり返したような口しやがって

231名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-2pZ9)2017/12/03(日) 20:55:06.24ID:h3eaMg/zr
あかりの胸がまた大きくなってる気がする

232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a6c-VWpS)2017/12/03(日) 20:55:26.65ID:ynajUwsP0
まどすみでアリスティーパーティを出してる酔狂な方いらっしゃいませんか〜?うらやましいんですけど!

233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-Adaa)2017/12/03(日) 20:59:05.97ID:0jnUWjP1p
>>231
このフォトは最初期からあるやんけ

234名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-ZK6+)2017/12/03(日) 21:25:36.54ID:iulCHidKd
運営さんいちごちゃんに白鳥か親指姫着せてくれてもええんやで

235名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0a-jcAT)2017/12/03(日) 21:43:51.99ID:6LEnKIRaM
白鳥ならキュートオーラアップいちごちゃんか

236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-GQwd)2017/12/03(日) 22:03:17.35ID:TVfoy9Nm0
かえでちゃんのかわいさはフォトカツやって気づいたわ

237名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-X6lP)2017/12/03(日) 22:09:58.33ID:mmRgBcVad
ぼくはまどかちゃん!

238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9f-ca0g)2017/12/03(日) 22:16:17.58ID:m5h1F63V0
爆破まどかちゃんに見えた

239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-DJnL)2017/12/03(日) 22:17:13.23ID:tSiIMrrS0
かえでちゃんはずっと推してたけどさすがにチアかえでは革命的だった

240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-MKp8)2017/12/03(日) 22:25:05.81ID:n2hG0NDoa
>>232
アリスまどちゃんは持ってるけどスミレちゃんは頑張っても出なかったわ
これにあかりにゃんを加えた三枚を持ってる奴ってどれくらいいるんだろうか

241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eac3-eNhg)2017/12/03(日) 22:47:05.58ID:Mmt2k4mz0
ユニットカップが胸のカップで組み分けされてる可能性

242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a71-lmm3)2017/12/03(日) 22:56:21.29ID:9HeNFUWz0
氷室朝美や立花ミシェルって誰…?
ついにフォトカツオリキャラが出てきたの?
復帰ってマジで浦島状態だな

243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2aec-bpph)2017/12/03(日) 22:57:07.92ID:9M2FP4qn0
アニメ見なおしたほうがいい

244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a71-lmm3)2017/12/03(日) 22:58:40.23ID:9HeNFUWz0
あーSpLasHあー
あー居たなぁ確かにそんなようなの
なんかワンシーンだけ出てきてたわそういや

245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-ob67)2017/12/03(日) 23:04:48.38ID:KgTd6bKh0
スプラッシュさんは割と出てきてたやん…(´・ω・`)

246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a71-iwTS)2017/12/03(日) 23:18:20.74ID:9HeNFUWz0
せやっけ前半に蘭ちゃんさんがらみでちょろっと出てきたくらいしか記憶にない

247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eac3-eNhg)2017/12/03(日) 23:20:46.70ID:Mmt2k4mz0
チラチラ出てきた

248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 669b-MbHU)2017/12/03(日) 23:23:46.54ID:jiQHp++E0
チャーム実装されてからみやビームロマンス構成でハイスコア取れなくなってたのか。
せっかくドレア前後スキレベMAXにしたのにすぐこれか。
課金やめて正解だったってことで。

249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-8alV)2017/12/03(日) 23:24:28.04ID:+k9IoYoua
なぜ知らないならとりあえずググってみるという選択肢が出てこないのか

250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bYRA)2017/12/03(日) 23:49:42.79ID:bzrpGSR2a
SR麻美ちゃんフォトは持ってるんだが、ミシェルちゃんフォトが
なくて寂しい…。
ていうか、スプラッシュとフラッシュ(まぶし)が時々混ざる件

251名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-pWm8)2017/12/04(月) 00:07:35.72ID:PY1hM/6nd
今回のイベントページ背景持ってる人お願いします

252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bYRA)2017/12/04(月) 00:12:56.77ID:fZJIYmU0a
目標ノートはコンボ700か…。

253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ab4-VWpS)2017/12/04(月) 00:24:35.14ID:KfuF9Ny30
2周年でまたPR配布してくれるだろうか…
姐さんを引きたいのにスミレちゃんも引きたくて金が尽きる

254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bYRA)2017/12/04(月) 00:26:10.82ID:fZJIYmU0a
>>251
いつもアップしてるこれのこと?
切り替えのタイミングでスクショしてるだけだゾ(ゴミも量産してるけど)
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

255名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-KJDx)2017/12/04(月) 01:04:13.76ID:5trqkKj1r
最大コンボを叩き出せる曲は「同じ地球の幸せに」伝説級かな?これはコンボ数が800超えるんだよな

256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d46-HgTM)2017/12/04(月) 01:19:36.45ID:J8374I1M0
55連であおいちゃん出てくれたあああああ
フォト星貯めといて良かった…

257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a608-GQwd)2017/12/04(月) 01:25:14.22ID:p0tSgcH10
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚
昨日見つけたコンボ数上位。こういうの集計してくれてる人もいたんだな

258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bYRA)2017/12/04(月) 01:52:25.23ID:fZJIYmU0a
救済措置を加味すると、自ずとオールスターライト+属性染めになるな。

259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3652-GbX3)2017/12/04(月) 01:56:03.30ID:c5HgLlq60
出戻りなんだけどライブ後に
ファンクラブのランクアップ(Fランク→Sランクに上がる演出)
何回もするようになったのは仕様?おま環?

260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d1f-L6cJ)2017/12/04(月) 02:06:19.46ID:HAWflRQa0
あっ はっぴーまんでい だ

261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e28-8P23)2017/12/04(月) 02:12:34.87ID:SPRFYQ/+0
Google Playの年末キャンペーンはまだか!?

262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bYRA)2017/12/04(月) 02:45:42.23ID:fZJIYmU0a
なぜミスの判定音がないのか…。
ノートがババババと出るところだとグッドに埋もれやすい。
ていうかパネルを下ギリギリじゃなくて、せめて半個分上にずらしてくれよ

263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-A1Nl)2017/12/04(月) 02:48:33.39ID:stORuoMQp
ミスが無音じゃない音ゲーってそうそう無くね

264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bYRA)2017/12/04(月) 02:55:47.71ID:fZJIYmU0a
>>263
無音はいいとしても(デフォは判定音OFFだし)、グッドを緑にするとか
ミスを赤にするとか差別化してほしいんだよな…。
なんでどっちも青系なんだ、と。

265名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-ob67)2017/12/04(月) 02:59:59.93ID:bFGpZr7Gd
ログボの時間ぷり

266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eac3-eNhg)2017/12/04(月) 04:08:03.70ID:ezTIMoI+0
>>257
これなんか関係する?

267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bYRA)2017/12/04(月) 06:10:21.85ID:t6BsVT2oa
>>266

↓これ。
>>252

268名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-KJDx)2017/12/04(月) 07:36:57.31ID:tJ+rJLeor
フォトカツ!ユニットカップシナリオに唐突に登場したネムネムちゃん(誰だか分からない)はピンクアフロのミミちゃんと組んだ。
ルールの都合上ミミちゃんは『ミミ♪ララ』のパートナーうららちゃんとは組めないんだよな

269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a505-YuMN)2017/12/04(月) 07:59:10.09ID:s5vKJlP80
早すぎ

270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-48Kd)2017/12/04(月) 08:35:37.78ID:u70jt9Ri0
>>257
メダル見てるだけやん
長押しの振れ幅は曲によって違うし

271名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-zCzX)2017/12/04(月) 08:45:31.55ID:hRTKGOp/M
ショコラのコンボSが822で目標にも有効っぽい

272名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-2pZ9)2017/12/04(月) 09:13:23.74ID:0L31/TGAr
(;ω;`*)

273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d87-eW9I)2017/12/04(月) 10:14:17.14ID:Ekd9H+EW0
というかショコラでコンボS取るつもりでやれってミッションだろこれw

274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15ef-HgL3)2017/12/04(月) 10:15:24.47ID:O26SSSaJ0
今回伝説級譜面やりやすいからいいね

275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bYRA)2017/12/04(月) 10:35:21.18ID:xbLmBE84a
最下段の連打でうっかりスワイプアップがかかってミス連発…(´・ω・`)

276名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-B5aV)2017/12/04(月) 11:35:12.31ID:rUievLG7d
自分で高さ調節できる機能かデフォでちょっと上げてほしいよね

277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7904-gH8W)2017/12/04(月) 12:02:15.18ID:whrjL04M0
クールのPRが良いの全然持ってなくてスコアタできない
前衛に天の川あおいちゃんドレア前後入れてるレベル
2周年でPR選択来たらクールで良いの取った方がいいのだろうか

278名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-KJDx)2017/12/04(月) 12:14:25.89ID:SKDIUBrLr
アイカツスターズのデュオユニット、全然名前をつけられてないけど何で?

279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9f-ca0g)2017/12/04(月) 12:17:22.91ID:yhtB1lNx0
クールは+30族いないしマリオネット凛ちゃんとドロシースミレちゃんいないとゴックンローズで240万超えないから無視でOK

280名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-KJDx)2017/12/04(月) 12:18:08.06ID:SKDIUBrLr
今回のフォトカツ!ユニットカップ、スプラッシュ!のミシェルちゃんと朝美ちゃんはどういう反応するのだろうか?

281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9f-ca0g)2017/12/04(月) 12:18:08.52ID:yhtB1lNx0
スミレちゃん2枚持ってたら超えるわ

282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6b8-ZfGv)2017/12/04(月) 12:22:20.87ID:8AxnhpJs0
>>277
ホールドスコアアップスキルの寿司かゆめ持って無い?
ショコラショータイムも最後で調整すれば属性一致してなくても結構スコア出るみたいよ。

283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da5-Adaa)2017/12/04(月) 12:33:03.19ID:TOjRWtJo0
>>282
おっ、と思ってゆめちゃんで試してみたけど交換所無欠先輩の方がスコア出たわ

284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM21-5i5K)2017/12/04(月) 12:39:39.01ID:cPz+BQVYM
クール曲でスコアタするときの編成のアドバイスがほしいです
持っているPRはこの8枚だけなので前衛を誰にすればいいか悩んでいます
前衛3人のうち誰か入れ変えた方がいいでしょうか
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

285名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-8P23)2017/12/04(月) 12:41:14.78ID:9VNBFXlEd
そのメンツだとオーラアップ意外入れようないだろ

286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ad9-WjVu)2017/12/04(月) 12:41:56.45ID:/248GbuG0
>>284
スキルのレベルは?

287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM21-5i5K)2017/12/04(月) 12:45:50.69ID:cPz+BQVYM
>>286
スキルは全員1です

288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6b8-ZfGv)2017/12/04(月) 12:47:10.89ID:8AxnhpJs0
>>283
最後の長押しの後にクリパ出る様に調整した?
最近のスコアタ上位勢の流行りで。

289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6b8-ZfGv)2017/12/04(月) 12:52:11.07ID:8AxnhpJs0
>>284
全員1ならあおい姉さんと凜を入れ替えた方がトリオフライトになって微妙に上がる気がする。
か、3番目のオーラアップは捨ててスターズアピールが強いからツバサ先輩にするとか?

290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da5-Adaa)2017/12/04(月) 12:59:26.38ID:TOjRWtJo0
>>288
もちろん。3枚目でラスト調整かけたけど7万ぐらい下がった、と思う。フィーバー3回目が発動してなかったっぽくてハッキリした数値は分からんかった。

291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha)2017/12/04(月) 13:00:17.97ID:KmiyOecMa
フォトカツスレがめっちゃフォトカツの話してる

292名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-Adaa)2017/12/04(月) 13:11:54.75ID:v6nlRK8np
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6b8-ZfGv)2017/12/04(月) 13:13:46.42ID:8AxnhpJs0
>>290
ホールドは勝算あるかと思ったけどさすがに万能じゃ無かったか…

最近、同じキャラのPR使うならSRのチャーム40族を育てた方が強いんじゃ無いかと思ったり…
男ばっかりになるけど。

294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea67-GD6P)2017/12/04(月) 13:14:30.85ID:vQYJn+DP0
エラーコード1000(0)とかで入れないんだけど同じような人おる?

295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-ob67)2017/12/04(月) 13:14:40.02ID:gjYe1RON0
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

296名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-8P23)2017/12/04(月) 13:14:50.71ID:9VNBFXlEd
でもクリパ捨てたら本末転倒だし

297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e28-IR4N)2017/12/04(月) 13:15:58.46ID:SPRFYQ/+0
ドレア前ユリカ様外してチャーム進めたまどかちゃん入れるとか?

298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e28-IR4N)2017/12/04(月) 13:18:05.23ID:SPRFYQ/+0
>>294
1000はたぶん電波が弱い、だと思う
変なWi-Fi使うとき俺もよく出る
Wi-Fiに接続し直したりすると解決する

299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7904-gH8W)2017/12/04(月) 13:18:05.64ID:whrjL04M0
>>294
なる
さっきからプレイできない

300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e28-IR4N)2017/12/04(月) 13:20:11.50ID:SPRFYQ/+0
と思ったら俺も繋がらないわ

301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea67-GD6P)2017/12/04(月) 13:20:54.73ID:vQYJn+DP0
>>298
ググったら速度が〜って出たから計測したんだけど、30Mbps/50Mbpsくらい出てるんだよねぇ

>>299
なんだろね、困ったね

302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM21-5i5K)2017/12/04(月) 13:21:05.58ID:cPz+BQVYM
クールの補正かかるより別属性のフォトの方が強いとかもあるんですね
難しい

303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da5-Adaa)2017/12/04(月) 13:22:20.99ID:TOjRWtJo0
>>293
それならまだ他属性の30族PR入れた方が良いのでは?とはいえそれだとオーラアップと属性ボーナス無くなるからだいぶ下がるんだろうなぁ。

あ、俺も繋がらんかったです、

304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7904-gH8W)2017/12/04(月) 13:23:08.20ID:whrjL04M0
サーバー側の問題かねぇ
そのうち直るだろう

305名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-DJnL)2017/12/04(月) 13:23:44.67ID:pclXd/4zd
詫びひなきはよ

306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea67-GD6P)2017/12/04(月) 13:36:48.45ID:vQYJn+DP0
繋がった繋がった
スタミナ2漏れた

307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6b8-ZfGv)2017/12/04(月) 13:39:02.81ID:8AxnhpJs0
>>303
確かに。
スミ凜スミとかのドリームリーダーが出せる編成なら4回目のアピールもドリームリーダーになって20万くらいのアピールになるけど、そんな人はフォトが足りないってことは無いもんな。

308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YuMN)2017/12/04(月) 13:41:37.08ID:nugDDFcZa
>>306
うんこちょっと漏らしたくらいか
セーフだな

309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a6c-VWpS)2017/12/04(月) 13:47:03.50ID:8gKa4p520
キュートでもクールでもドリームリーダー出せるすみれちゃんすごい

310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da5-Adaa)2017/12/04(月) 13:52:40.88ID:TOjRWtJo0
マジかよ諸星すみれちゃん流石やな

311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e55-MbHU)2017/12/04(月) 14:05:44.57ID:DAYDU3GE0
ピックアップってイベント曲やる時以外気にしなくていいの?
メガネピックアップする数増えるとかそういうの無いよね

312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-0XDY)2017/12/04(月) 14:10:50.10ID:7zET+Dag0
ピックアップはイベント曲のみでいいゾ

313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eabf-bYRA)2017/12/04(月) 15:13:04.39ID:fmx7ARhM0
ショコショーで815出してようやく目標ノートをクリア…。
と、よく見たら俺すでにコンボS取ってたw(ノルマ実装前ね)

314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea87-gD61)2017/12/04(月) 15:14:57.64ID:a6LjzlK80
バーチャル参戦ってなんぞ?

315名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-8P23)2017/12/04(月) 15:20:52.73ID:kdWdy3UDd
高難易度目標は報酬が大したこと無いのがいいね
これが星20とかだったら荒れてた

316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eabf-bYRA)2017/12/04(月) 15:28:55.27ID:fmx7ARhM0
ごめ、>>313 はちょっとウソだった…。
よくよく見たらコンボ821のAだわ orz
あと1足りねえええええ

317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-2pZ9)2017/12/04(月) 15:54:51.42ID:6iDvruZH0
light

318名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKae-vv6H)2017/12/04(月) 16:37:59.98ID:C9j15x3pK
和久井さん演技忘れすぎ
かわいいんだけどスミレではない

319名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-b6Ya)2017/12/04(月) 16:51:02.03ID:cqbFBpqVH
演技自体は上手くなったけど、個人的には逆にもう少し起伏なく棒っぽくして欲しくなるw
まぁ3期の始めと最終話でもあかりちゃん含め結構みんな声と演技かわってるよな
ひなきはまぁ完成されてたけど、珠璃とか雰囲気違くて驚く

320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad8e-L6cJ)2017/12/04(月) 16:56:18.10ID:WQ6ZUdP60
スミレちゃんは当時マジで新人だったしね

321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM21-5i5K)2017/12/04(月) 16:59:15.67ID:cPz+BQVYM
編成のアドバイスありがとうございます
教えていただいたことを端から試していって凛ちゃんと姐さんを入れ替えたらほんのわずかにスコア伸びました

322名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-DJnL)2017/12/04(月) 17:05:47.94ID:pclXd/4zd
>>315
星が欲しかったら星を買っておでかけしろってことか
ちなみに今のは星と欲しいを・・・

323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM0a-jGsk)2017/12/04(月) 17:19:09.85ID:HWTlCRlKM
センスの無さに泣いた(´・ω・`)

【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ad9-WjVu)2017/12/04(月) 17:26:45.73ID:/248GbuG0
慣れれば大丈夫

325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1167-3DjN)2017/12/04(月) 17:29:46.64ID:mZT/h6VW0
伝説級をノーミスで叩けるようになったらそこから先はトントン拍子よ

326名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0a-jcAT)2017/12/04(月) 17:35:43.55ID:+xdQJS5rM
オーラアップするともらえる経験値とハート増えるんだっけ

327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da5-Adaa)2017/12/04(月) 17:40:13.21ID:TOjRWtJo0
スマホからタブレットに変えるだけでも尋常じゃないぐらい楽しくなるしやりやすくもなるな。

久々にスマホに戻したらミニチュアのプラモ作ってるような気分になったよ

328名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-8P23)2017/12/04(月) 17:42:59.99ID:HniQdTdDd
>>321
素リカ様はドレアしないの?

329名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-X6lP)2017/12/04(月) 17:44:04.86ID:XYbvvvr0d
察しておあげ

330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eabf-bYRA)2017/12/04(月) 18:02:48.07ID:fmx7ARhM0
ドレースアーップドレースアーップ
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e63-rtcv)2017/12/04(月) 19:53:02.59ID:xmP0H1z90
伝説ノーミスとクリパの間に
エンジェリーマウンテン(EV点検中)あるんですがそれは

PR8枚やっと揃えて、持ってるオーラアップ前衛に並べても
ヘイリルガー上級でしかクリパできない
伝説ではまだメーター1/4くらいは残ってる
これってひたすらパフェ狙っていくしかないんだよね?

332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dbc-8P23)2017/12/04(月) 19:53:47.66ID:BJSYvWXg0
まずはグッドを減らすことから意識したほうがいい

333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e63-rtcv)2017/12/04(月) 19:57:52.32ID:xmP0H1z90
すげえ即レスだ…これがクリパの使い手か

グッドは確かに多いかもしれん
減らすように努めるわ

334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dbc-8P23)2017/12/04(月) 19:59:18.23ID:BJSYvWXg0
感覚よりもずれてグッド連発してたら調整も考えたほうがいい

335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da5-Adaa)2017/12/04(月) 20:03:08.65ID:TOjRWtJo0
>>334
これ

あと判定の大きさ調整も結構大事。同時押しとかミス多ければ下げたりした方がいいゾ!

336名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-XOqN)2017/12/04(月) 20:04:38.38ID:X78yQlDPd
タイミング調整めんどくさいんだよなあ
設定がドンピシャだとクリパめっちゃ楽になるからやらざるを得ないんだけど

337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e63-rtcv)2017/12/04(月) 20:05:28.46ID:xmP0H1z90
調整いじり始めてワケわからんになってしまってるんだが
元々ポワプリパワーが割と得意でgmmdが壊滅な早撃ち野郎なんだけど
マイナスに調整したらいいのかと思ったらむしろダメになって困ってる
調整むずか椎名

338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dbc-8P23)2017/12/04(月) 20:06:15.03ID:BJSYvWXg0
たしかに調整はスタミナ消費しない練習モードとかないと億劫だな
今みたいなマカロン期間ならまだましだけど

339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d87-eW9I)2017/12/04(月) 20:09:14.77ID:Ekd9H+EW0
gmmdとかポニーテールなんかは調整の問題じゃないからw
譜面のタイミング糞すぎてクリパ無理

340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dbd-Rfkk)2017/12/04(月) 20:12:20.34ID:W4plygda0
曲毎に調整したいよね
設定値覚えてて欲しいわ

341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e63-rtcv)2017/12/04(月) 20:12:52.24ID:xmP0H1z90
gmmd譜面は糞なのか
あれはそういう難度なのかと思ってた
まああの曲で調整はしても無駄だろうし
俺が早撃ちタイプだということが言いたかっただけなんでスルッとどうぞ

今が確かに調整試し時だよな
タイミングと範囲と色々やってみるわ

342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dbc-8P23)2017/12/04(月) 20:13:54.33ID:BJSYvWXg0
今まで調整入ったのってオトナモードと永遠の灯だっけ?

343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dbd-Rfkk)2017/12/04(月) 20:19:09.71ID:W4plygda0
>>342
放課後ポニーテール中級

344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f10c-7D1i)2017/12/04(月) 20:25:14.88ID:mEQO41dK0
ド下手の俺でも伝説クリパ出やすい
同じ地球のしあわせに

345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-GQwd)2017/12/04(月) 20:25:29.73ID:84UM4MVC0
伝説何一つクリパできなかった俺でも
今回のあおいねぇさんのアピールゲージUPのおかげで
1/3ぐらいの曲でクリパできるようになりました

346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d46-HgTM)2017/12/04(月) 20:25:40.83ID:J8374I1M0
速度は何曲か極端だよな
修正してほしい

347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM21-5i5K)2017/12/04(月) 21:01:11.45ID:cPz+BQVYM
譜面自体が変わったのはSDSが印象深い
旧譜面が全フォトカツ譜面の中で一番好きだったのに

348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d63-QE6W)2017/12/04(月) 21:08:55.75ID:w2QOsjfk0
>>327
その感覚わかる、DSLL壊れて前のDS使ってるみたいな
スマホの方がうまくいく曲とかあったりするので使い分けたりもしている

349名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-FXxe)2017/12/04(月) 22:01:48.15ID:kJ52GZnad
アイスランドつながりでvarのライブ行ったけどすごく良かったわ

350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6b8-ZfGv)2017/12/04(月) 22:02:12.89ID:8AxnhpJs0
>>345
姐さんほんと優しいよな。
どっかでブランド染めして姐さん入れてやってたけど50回以上ベリグ以下でもクリパ出てた。

351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dbd-Rfkk)2017/12/04(月) 22:16:24.01ID:W4plygda0
アイスランドなんてSkalmoldしか知らん

352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-Adaa)2017/12/04(月) 23:01:35.16ID:v6nlRK8np
アイスランドとアイルランドとサンドランドの違いすらわからない

353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a6c-YkX8)2017/12/04(月) 23:12:37.64ID:6P0M9T7K0
スミレちゃんも今やサザエさん

354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea67-GD6P)2017/12/04(月) 23:15:19.38ID:vQYJn+DP0
知ってるのはbjorkとmumとsigur rosとyagyaとgusgusくらい
人口30万くらいしかいないのにすごくすごいと思う

355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YuMN)2017/12/04(月) 23:19:01.45ID:mnLn8DxYa
何語だよ

356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da5-Adaa)2017/12/04(月) 23:35:48.51ID:TOjRWtJo0
ggrksとかorzみたいなもんねだいたい理解したわ

357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66e6-FXxe)2017/12/05(火) 00:05:55.37ID:YqUrsQww0
すみません、sigur rosスレと間違えました……
フォトカツもやってます……

358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1167-3DjN)2017/12/05(火) 00:08:07.62ID:Yg2vsKSg0
bjorkがビョークとわかるまでに5分くらいかかった

359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-LGMK)2017/12/05(火) 00:40:17.00ID:fKfPPGBi0
今更だけど、この凛ちゃんの表情良いよね

【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-A1Nl)2017/12/05(火) 00:47:05.87ID:vEn2OsU1p
チャイナ凛はドレア前は身体がエロいし後は表情がエロいしもうこれまどかを喜ばせるためだけに特化したフォトだろこれ

361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e28-MbHU)2017/12/05(火) 00:47:46.72ID:HOhewOVG0
>>359
谷間はどこ…?

362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da5-Adaa)2017/12/05(火) 01:08:21.33ID:HCR8lCsD0
アイカツと言えば崖だから…

363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eac3-eNhg)2017/12/05(火) 02:11:10.92ID:9fj9WfBv0
つまり登ってもいいと?

364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6663-JjO2)2017/12/05(火) 02:43:40.31ID:S3T1ZuU20
クリパ練習ならアイドル活動も良くないかな
ノート数は少ないけど曲も短いから回数こなしやすいし

365名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-ob67)2017/12/05(火) 02:59:59.42ID:wIQZJPdid
ログボの時間ぷり

366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eabf-bYRA)2017/12/05(火) 05:29:04.52ID:cQ/1H/qq0
クールR証が絶賛不足中であおい姐さんがドレアできん…。
だからごほうびはN証20個じゃなくてR証10個にしろとあれほど

367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a608-GQwd)2017/12/05(火) 05:29:47.99ID:1HTHqWyn0
足りないのも最初のうちだけだから今はそのもどかしさを楽しみなさい

368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eabf-bYRA)2017/12/05(火) 05:39:41.74ID:cQ/1H/qq0
>>367
まあ、まだ始めて半年くらいだからね…。
じゃあってんで火曜日ノルマは中級のキラパワにしたんだけど、何故か
PRR

369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eabf-bYRA)2017/12/05(火) 05:41:30.76ID:cQ/1H/qq0
ごめ、途中送信してしまった…。
何故かPR→R→PRで無駄にクールPRが8個になってしもたよ(´・ω・`)

370名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2e-aGrk)2017/12/05(火) 07:10:33.06ID:yh7msO7BK
真夜中のスカイハイも4回アピール簡単だな

371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a6c-VWpS)2017/12/05(火) 07:30:55.94ID:TDmCLhdi0
最近の曲ならフルパフェ?クリパできるのにアイドル活動は2回目アピールすら怪しい私w
新曲出る度に簡単になってるんだろうか?

372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-ob67)2017/12/05(火) 07:46:18.49ID:ux+I/SWn0
最近の曲はかなり簡単

373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6b8-ZfGv)2017/12/05(火) 08:00:57.24ID:DVGdbbm60
>>371
2回が出ないのは大袈裟な気も…w
最近の曲はノーツが速いからやりやすいのかも?

374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-IN9Y)2017/12/05(火) 08:21:12.87ID:yV3u3n7s0
おらは機種が古くて理不尽なミスとか良く起きるから、クリパとやらはまず無理と諦めてるな
因みに、他に持っている新型機種使うと、下からナビゲーションバーが浮いてきたりして、まともにやれない

375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-HgTM)2017/12/05(火) 08:23:30.26ID:QJgfFTfca
ライブ中にスマホがシャットダウンして俺の眼鏡400個が・・・

376名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-DJnL)2017/12/05(火) 08:46:59.05ID:Sdoh6Tpzd
マカロンにも全力つけてくれたりしないかな?
地味に400個消費がダルくなってきた

377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-48Kd)2017/12/05(火) 08:58:58.12ID:OKeqgSyz0
どうせクリア回数S狙うから気にならないなぁ
…やっと上級全Sだわ

378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eabf-bYRA)2017/12/05(火) 09:02:04.45ID:cQ/1H/qq0
ドレースアーップ ドレースアーップ
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

氷の女王といばらの女王を並べてみた。
姐さんスマイル、なかなか希少価値が高いな。

379名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2e-aGrk)2017/12/05(火) 09:02:34.50ID:yh7msO7BK
イベント中に上級Sにする意味は…

380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f10c-E+Rq)2017/12/05(火) 09:13:30.26ID:czQ2HQH80
おすすめはiPadだけど最近買った中古のSCT21も悪くない
フォトカツはライブ中戻るキー無反応だしマルチウィンドウ機能も切ればメニュー誤爆が無くなる
レツカツ上級コンボS取れたのでタッチも悪くない
長時間プレイ時の発熱や落ちる頻度を考慮したらiPad一択は揺るがないけど
9.7インチiPadよりノーツが一回りでかくて個人的にはプレイしやすい
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-CXha)2017/12/05(火) 09:23:50.00ID:JYaMHJNd0
めっちゃミス出とるやんけ

382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-ob67)2017/12/05(火) 09:34:58.43ID:ux+I/SWn0
直撮りおじさん生きていたのかっ!

383名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-B5aV)2017/12/05(火) 10:06:08.13ID:1qbb9b1dd
新しいxperiaにしたら「押したのに無反応」が多くなって、クリパよりもフルコンが運ゲーになってしまいました
運営さんになんとかしてほしいのはもちろんですが、こういう中古のタブレットって幼女でも買える値段ですか?

384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YuMN)2017/12/05(火) 10:13:45.42ID:b00oTH17a
なぜiPhoneにしなかったのか

385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d87-eW9I)2017/12/05(火) 10:14:11.73ID:q4IRnQr60
中古なら2万出せば十分いいの買えるけど幼女のクリスマスプレゼントにはちょっと高いね

386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-0XDY)2017/12/05(火) 10:24:52.94ID:7RDTjwq40
アイカツフォン2台分と考えればいいんだゾ

387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5d5-LFFP)2017/12/05(火) 10:30:02.44ID:A6F5EkGI0
iPhoneは普段使いだと使いにくいから仕方ないね…

388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd5-sbnu)2017/12/05(火) 11:00:51.27ID:kTL4rqiR0
泥からipadに換えたいけど貯めてる無料星を課金星換算すると
ストアで新品買えちゃう値段になっちゃうのでなかなか乗り換えれない幼女
ポイント報酬で貰える星もボックス経由してくれればなぁー

389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6b8-ZfGv)2017/12/05(火) 11:02:55.45ID:DVGdbbm60
>>388
引き継げないのはシャイニースターだけじゃなかったっけ?

390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da5-Adaa)2017/12/05(火) 11:08:36.70ID:HCR8lCsD0
>>389
YES

391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ad9-WjVu)2017/12/05(火) 12:23:32.46ID:4YpP74BB0
ipadにしたらミス減るし触ってないのにミス判定みたいなのもなくなったし
難しいところで親指や小指がひょいと出たりしてうまくなった感ある

392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7904-gH8W)2017/12/05(火) 12:23:35.21ID:B0GHgaFa0
フォトカツランキング80位台
ここからスコア伸ばすのが厳しい

キラキラ宣言
キラパタ
Take Me Higher
すいーすいーがーとー
ハッピィクレッシェンド
アイカツメロディ
アラビアンロマンス
青い苺
ドラマチックガール
赤山

何か他に高得点狙える曲は無いものか

393名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-KJDx)2017/12/05(火) 12:43:12.41ID:jNZ10nuMr
フォトカツ2周年を過ぎてもローカルアイドルが追加されなかったら、はづきちゃんのフォト化を期待するのはやめよう…。フォトカツ8でのローカルアイドル勢の結果が…

394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6b8-ZfGv)2017/12/05(火) 13:02:55.42ID:DVGdbbm60
>>392
ホールド寿司かゆめ持ってたら色々、激変するかも?

395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da5-Adaa)2017/12/05(火) 13:04:58.58ID:HCR8lCsD0
>>392
クリスマススターライト

てかハピクレって特典出るのか

396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7904-gH8W)2017/12/05(火) 13:07:36.54ID:B0GHgaFa0
>>394
ホールド寿司持ってるけどポップはみんなスキルレベル1だからスコア伸びないんだよなぁ

>>395
クリスマススターライトは200回以上やって1回もクリパ出せたことがない鬼門なんだ・・・
ハピクレはすいーすいーがーとーと同じくらいのスコア出る

397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6b8-ZfGv)2017/12/05(火) 13:08:07.49ID:DVGdbbm60
>>395
ハピクレはトップは242万出てるから、そこそこかと。
自分も10番目の曲に入ってるよ。

398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6b8-ZfGv)2017/12/05(火) 13:10:09.39ID:DVGdbbm60
>>396
寿司をアラビアンロマンスの3番目に入れてアタックしてみて。
前2人はもちろんオーラアップね。

399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7904-gH8W)2017/12/05(火) 13:19:25.48ID:B0GHgaFa0
>>398
ホールドでロマンスヒロイン以上のスコア出るのか
やったことないわ

400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6b8-ZfGv)2017/12/05(火) 13:23:55.70ID:DVGdbbm60
>>399
最近のスコアタ勢では流行ってるみたい。5万から10万くらい増えてるみたいよ。
あとはスイガも3番目寿司で最終長押しでクリパ調整するタイプみたい。

401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7904-gH8W)2017/12/05(火) 13:24:51.35ID:B0GHgaFa0
やってみたけどスコア伸びなかった
顔ボーナスが2回だったのかな
顔ボーナス何回出たかも結果表示に出して欲しいな
プレイ中に確認してる余裕無いよ

402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da5-Adaa)2017/12/05(火) 13:25:17.20ID:HCR8lCsD0
>>397
10曲中6位に食い込んだわ。>>392サンクス

403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6b8-ZfGv)2017/12/05(火) 13:28:00.96ID:DVGdbbm60
>>401
ありゃ、ごめん。
よく考えるとスコアタ勢なんかは寿司もスキルマだったりしそうだから当てはまらないのかな…

404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6b8-ZfGv)2017/12/05(火) 13:29:53.51ID:DVGdbbm60
>>402
結構、上位w
ホールドのせいで正統派のスコア出る曲が埋まってる気がする。

405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7904-gH8W)2017/12/05(火) 13:30:47.06ID:B0GHgaFa0
>>403
顔ボーナスもう1回発動すれば逆転できる点差だったから、もう1回やってみて顔ボーナスの回数確認するわ
ただし今はスタミナが無い

406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-48Kd)2017/12/05(火) 13:33:54.62ID:OKeqgSyz0
>>401
昔から要望出してるけど改変無いな
アピール回数表示のときもそっちかよ!って思ってた

407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d89-jD23)2017/12/05(火) 13:34:55.86ID:geCd4jg/0
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-Adaa)2017/12/05(火) 13:43:02.83ID:1uEoZBMgp
フォトカツスレが今日もフォトカツの話してる

409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-VWpS)2017/12/05(火) 14:36:55.32ID:E4/YsfGYp
次のメドレー報酬が持ってないまどかで楽しみなのもあるけどマカロンあまりにも長すぎでしょ…
どんなに長くてもせめて10日にしてほしいわ…

410名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2e-aGrk)2017/12/05(火) 14:39:31.93ID:yh7msO7BK
泥イベを長くしてほしかったなハートとTP乱獲タイム楽しいし

411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-HgTM)2017/12/05(火) 14:56:27.52ID:ok1Bl4rJa
いざユニット投票しようとすると選べないなこれ
王道ペアばかりでどれも新曲聴きたいわ

412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-17nN)2017/12/05(火) 14:57:03.63ID:KT61SWU70
チャームのアピールサポートが地味に効いてる気がする。3回くらいミスっても余裕でクリパ出るようになった

413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7904-gH8W)2017/12/05(火) 15:06:49.55ID:B0GHgaFa0
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚
何これ怖い

414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fadd-Q8PN)2017/12/05(火) 15:11:39.50ID:NR0judpB0
>>413
始まりのタイミングが訪れたみたいですね…

415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eac3-eNhg)2017/12/05(火) 15:11:59.76ID:9fj9WfBv0
>>387
泥さん…ww

416名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-8P23)2017/12/05(火) 15:55:45.78ID:+xmTVKqNd
好きなキャラに投票する勢と好きなユニットに投票する勢が合わさってカオスになりそうだよね
みくひな、それぞれはまぁ去年の総選挙の順位くらい俺も好きなんだけど、ユニットとしたら一番推しなんだよなぁ

417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c53e-cTc8)2017/12/05(火) 16:00:40.20ID:IGVUP2cv0

418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-MKp8)2017/12/05(火) 16:51:28.45ID:/gRlPT7ma
永世七冠きたあああああああああああ

419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ead9-gR0a)2017/12/05(火) 16:51:47.16ID:wFMioaGP0
>>417
ヒッ

420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-MKp8)2017/12/05(火) 16:51:59.85ID:/gRlPT7ma
すまん誤爆

421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YuMN)2017/12/05(火) 17:11:58.22ID:HHVoVUoha
ちくしょう!どうぶつタワーバトルスレに勢い抜かれた!

422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rEVr)2017/12/05(火) 17:25:19.75ID:PgoSqMtUa
またーりの精神だぞ

423名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-X6lP)2017/12/05(火) 17:29:14.18ID:PLpcpuxXd
>>417
(((((゜Д゜;)))))

424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM0a-jGsk)2017/12/05(火) 18:10:24.82ID:WIF0p3anM
みんなはもう投票したの?(´・ω・`)


【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-0XDY)2017/12/05(火) 18:25:14.06ID:7RDTjwq40
中間発表前に全部投票しておいた
まあ1位は無理だろうけどな…

426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da5-FdHT)2017/12/05(火) 18:26:19.92ID:HCR8lCsD0
単純に桜色花伝のさくらたんが欲しいからさくらみやびに全振りしてる

後半はあお蘭に全振りする

427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-ob67)2017/12/05(火) 18:26:38.20ID:ux+I/SWn0
フレンド歌ったりしたけどユニットじゃなかったんやな

428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da5-FdHT)2017/12/05(火) 19:05:17.66ID:HCR8lCsD0
アイカツ界でのユニットの定義ってユニット名がある+持ち曲があるなんだろうな

429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e28-MbHU)2017/12/05(火) 19:13:42.42ID:HOhewOVG0
決勝戦はあかスミvsかえユリだろうなぁ

430名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-KJDx)2017/12/05(火) 19:13:52.28ID:GHp91w7Lr
アイカツスターズのデュオユニットが今のところ名無しばかり。何で…?

431名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-DJnL)2017/12/05(火) 19:15:21.51ID:Sdoh6Tpzd
>>426
俺も北大路みやびちゃんに全力してるわ

432名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-KJDx)2017/12/05(火) 19:15:54.83ID:GHp91w7Lr
あかスミはルミナスのトリオユニットよりしっくりくると感じた

433名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-ZK6+)2017/12/05(火) 19:29:47.76ID:OjfQua1kd
いちまどとさくみやが見たいけど現実的に考えてまど凛に入れてる

434名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-jcAT)2017/12/05(火) 19:38:33.78ID:+tPiRCXPM
あかスミに111票入れた

435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-jDFz)2017/12/05(火) 19:42:34.96ID:NxxnQ0hE0
とりあえずあかスミ全振り

436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dbc-8P23)2017/12/05(火) 19:54:01.89ID:7yDppfid0
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚
久しぶりにハートでPRゲット
しかし既出だったためか誤って全選択でトレード送りにする痛恨のミス

437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7904-gH8W)2017/12/05(火) 19:55:42.39ID:B0GHgaFa0
SR以上はお気に入り設定しとけよ

438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dbc-8P23)2017/12/05(火) 19:59:08.61ID:7yDppfid0
>>437
まさに今変えてきた
スキル分は惜しかったけどこれだけ3枚目だったのでダメージはまだ少ない

439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-sbnu)2017/12/05(火) 20:12:39.20ID:Mr8whCjtM
ちなみにお問い合わせすれば1アカウントにつき1枚だけ戻してくれるぞ

440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea87-gD61)2017/12/05(火) 20:17:13.74ID:tV21rwNK0
ユウちゃんいたらあかユウに全票ぶっ込むのに…
もうユウちゃんに歌唱担当付けるチャンスすら与えてくれないとは…

441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-MKp8)2017/12/05(火) 20:19:07.04ID:/gRlPT7ma
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

ついにスミレちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
二人ともかわええええ

442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da5-FdHT)2017/12/05(火) 20:36:22.78ID:HCR8lCsD0
勢いに押されてガチャを引いた結果持ってなかったシュラトさんとエロっぺが来ました!やったぁ!

443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-GQwd)2017/12/05(火) 20:39:00.37ID:aZ5EVrxh0
>>441
スミレちゃんかわいいけどカップの小ささが気になります

444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dbc-8P23)2017/12/05(火) 20:40:56.80ID:7yDppfid0
バストサイズのことかと

445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ad9-WjVu)2017/12/05(火) 20:41:36.95ID:OKuNrLUm0
スミレちゃんが巨大化してるフォトだからね

446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-6ID5)2017/12/05(火) 20:43:29.38ID:jszp7OdVa
スミレちゃんのが巨大化とな…!

447名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-DJnL)2017/12/05(火) 20:47:24.88ID:+K3ZhcYad
スミレちゃんは脱いだらすごいからな
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7904-gH8W)2017/12/05(火) 20:48:22.89ID:B0GHgaFa0
>>403
今やったら顔ボーナス3回でハイスコア出ました
ホールドスキルレベル1なのにつえーな

449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-MKp8)2017/12/05(火) 20:53:10.00ID:/gRlPT7ma
>>443
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚
こういうことみたい

450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-LGMK)2017/12/05(火) 20:54:11.75ID:fKfPPGBi0
ののっち大好きなのでののニーに入れました

451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6b8-ZfGv)2017/12/05(火) 20:56:59.59ID:DVGdbbm60
>>448
良かった。
でもスキル1でロマンス覆すのはちょっとやり過ぎな気もするけど、曲限定だから良いのかな…

452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bYRA)2017/12/05(火) 20:57:22.39ID:EUtHijVPa
ののニーってなんかエッチな響きだ

453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-GQwd)2017/12/05(火) 21:00:31.89ID:aZ5EVrxh0
>>449
茶柱♪とかいってるのんきっぷりがもうかわいい

454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-A1Nl)2017/12/05(火) 21:06:20.98ID:m/5KlXA30
>>424
同志よ

455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6e0-HgTM)2017/12/05(火) 21:07:24.18ID:3/IaG0j+0
おでかけの誘惑に負けないぞ
次のちゃんさんに全力だ!

456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-A1Nl)2017/12/05(火) 21:11:45.66ID:AyThGrlf0
ハートでPRってどのくらいの確率ででるの?

457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e28-MbHU)2017/12/05(火) 21:13:35.02ID:HOhewOVG0
>>441
ドッカンリストに入ってなくてよかったな

458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dbd-Rfkk)2017/12/05(火) 21:14:51.02ID:WN4lxppG0
SRは出た事あるけどPRはないな

459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da5-FdHT)2017/12/05(火) 21:19:31.34ID:HCR8lCsD0
>>455
ここでPR当たればやったーだし外せば外しとくほど乱数調整出来てちゃんさん当てやすくなるんだゾ

460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7904-gH8W)2017/12/05(火) 21:21:21.69ID:B0GHgaFa0
>>451
ちなみに216万→220万くらい伸びた
セクシー3枚目の珠璃ちゃんがちょっと弱いからなぁ

461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-MKp8)2017/12/05(火) 21:26:49.46ID:/gRlPT7ma
>>453
スミレちゃんってちょっと天然さんだよね
そこがまたイイ!

>>457
中爆死程度ですんでよかったよ

462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rEVr)2017/12/05(火) 21:31:06.93ID:sUZCiW9wa
フォトカツのるかさんってあのるかさん!?
流石に違うよね…

463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YuMN)2017/12/05(火) 21:33:54.69ID:RVX6X4TUa
ああ、はるかるかね

464名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-9uWK)2017/12/05(火) 21:40:46.84ID:8iyWzneGd
>>449
モノマネシナリオ面白かったから回収してくれるのは嬉しいけど、まさかPRテキストとはねぇ

465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bYRA)2017/12/05(火) 21:43:10.15ID:EUtHijVPa
じゃあ俺もハートおでかけ連チャンしようってんでぼんやり回してたら、
今しがたSR夜空姉さん来たわ…。
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

すでに4枚目だけど、初SRフォトで思い入れもあるから嬉しい。
ていうか、正直ハートでSRとか都市伝説だと思ってたw

466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e28-MbHU)2017/12/05(火) 22:10:50.78ID:HOhewOVG0
そういえばチャーム導入されてから全然ハートガチャやってないな

467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ab4-VWpS)2017/12/05(火) 22:11:35.73ID:QstKtrng0
ユニットカップ一位になれなくても上位は今後のイベントでペアで出されたらするんだろうなぁ

468名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-8P23)2017/12/05(火) 22:11:36.24ID:zCOCZ6Nzd
根気はいるが回し続けてると結構PRも出るよ
星座おとめちゃん、ゴスマジユリカ様、サーカスかえでちゃん、シンデレラ珠璃ちゃんはハートおでかけでゲットした

乱数にかなり偏りがあるみたいでトレポ導入時からハートおでかけやってるけど上記のはたった2ヶ月の間で集中して出た
以前も以降もからっきしだわ

469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ad9-WjVu)2017/12/05(火) 22:30:19.31ID:OKuNrLUm0
先月4枚出た
これは出すぎだけど今後も月に1枚はほしい

470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ab4-VWpS)2017/12/05(火) 22:31:06.42ID:QstKtrng0
ハート10連回してるのってなんで?
一回は無料だから回してるけど…

471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9f-ca0g)2017/12/05(火) 22:32:45.18ID:ABjPnsGE0
1ヶ月でTP15000くらい貯まるよ

472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-ob67)2017/12/05(火) 22:33:37.86ID:ux+I/SWn0
貯まらなかった
もうすぐ期限だけどTP11000だわ

473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ead9-gR0a)2017/12/05(火) 22:38:05.45ID:wFMioaGP0
>>470
カンストしてると勿体ないから適当に使ってるのよ

474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-XOTX)2017/12/05(火) 22:39:30.39ID:U81NiMV10
>>450
ののニーしてるの俺だけじゃなかったようだな

475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a6c-VWpS)2017/12/05(火) 22:44:58.25ID:TDmCLhdi0
カンスト防止の為におでかけしてたんだけど最近はファンクラブ入会金wで足りないわ ハート

476名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2e-aGrk)2017/12/05(火) 22:49:33.21ID:yh7msO7BK
だいたい600万ハートくらいに1回はPR当たってる気がする
ハートお出かけがなかったら交換所フォト全種2枚確保は諦めてるな

477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-A1Nl)2017/12/05(火) 22:56:28.50ID:hdl08DXkp
ファンクラブ入会金100万円って書くとなんだかリアルでいやらしい…w

478名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-jcAT)2017/12/05(火) 23:02:18.50ID:vOREUEOGM
今日はののニー控えるか

479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dbc-8P23)2017/12/05(火) 23:06:45.20ID:7yDppfid0
スコアタガチ勢じゃなきゃ無理してファンクラブ入る必要もないんだけどな

480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-IN9Y)2017/12/05(火) 23:35:55.09ID:+9/rZta+0
姐さん推しはファンクラブ全入会は必須科目

481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e28-MbHU)2017/12/05(火) 23:38:15.91ID:HOhewOVG0
姐さん推しだけどメンカツ勢は除外していいですよね…

482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9f-ca0g)2017/12/05(火) 23:41:50.31ID:ABjPnsGE0
掃除のお兄さん持ってないからファンクラブ挿入れないわ

483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ab4-VWpS)2017/12/05(火) 23:44:44.39ID:QstKtrng0
涼川さんは入手難易度高すぎる

484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e28-MbHU)2017/12/05(火) 23:48:38.18ID:HOhewOVG0
入手難易度高いのはマスカレードの2人と涼川さんかな

485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-6ID5)2017/12/05(火) 23:54:11.73ID:nQqfVLnba
マスカレード欲しいよなあ
次はPRジョニーあたりが来るか
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

486名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-8P23)2017/12/06(水) 00:00:25.28ID:J7fTHmWxd
フラッシュさんのまぶしいPR欲しいなあ

487名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-A1Nl)2017/12/06(水) 00:15:38.26ID:slAzpgAlp
凛ちゃんのPPのためにジョニーが欲しかったけどクール川ティーチャーは来たのにジョニーは5回まわしても来なかった

488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e28-MbHU)2017/12/06(水) 00:20:59.17ID:n8uvCmDi0
交換所にPRニーナ追加してええんやで

489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da5-Adaa)2017/12/06(水) 00:28:47.22ID:y8Yv1p6Q0
俺はモアトゥーのナオでも涼川先生でもなくて掃除のお兄さんのフォトが欲しいんだよなぁ….

490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8acf-CXha)2017/12/06(水) 00:46:36.36ID:6mhy/32c0
PR瀬名ほしい

491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 896e-vhf4)2017/12/06(水) 00:54:24.53ID:Fsz+7YtW0
>>489
アイドルでもなんでもない一般人のフォトじゃねえか

492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 669b-MbHU)2017/12/06(水) 01:01:16.11ID:mXAwdLyn0
>>451
良くない。
SR入れてオールPR編成のスコア越えるってことはクリパの条件意義をなくしてるのと同じこと。
さらにスキル上げるのに集めたフォトも無駄にしてるってことなんだよね

493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9f-ca0g)2017/12/06(水) 01:07:32.08ID:yZ+I8zJC0
どこにSR入れたって書いてあるんだ

494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-f9Na)2017/12/06(水) 01:19:21.10ID:/RiuQfpo0
>>449
つまりこのスミレちゃんは巨女か

495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2aec-bpph)2017/12/06(水) 01:27:52.56ID:lhslQZly0
セットが小さいを巨女カテゴリーに入れていいのか
俺は判断ができない

496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-f9Na)2017/12/06(水) 01:32:28.60ID:/RiuQfpo0
小さくなったから元に戻ろうとしたらすっごく大きくなってる

これは巨女になってるんじゃないの?

497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ab4-VWpS)2017/12/06(水) 01:39:13.21ID:fd3NdxTk0
アイカツシステムがあるからなんでもアリ

498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da5-Adaa)2017/12/06(水) 02:00:56.56ID:y8Yv1p6Q0
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

深夜のスクショ遊び 気づけば2時間ぐらいやってた…オーラとスポットライト面白いすね

499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-MbHU)2017/12/06(水) 02:15:20.91ID:g/s+yo/Q0
いいね

500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-ob67)2017/12/06(水) 02:59:58.15ID:is4lyZom0
ログボの時間ぷり

501名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-9uWK)2017/12/06(水) 03:28:08.06ID:kJ1uH22ud
>>498
なんか3枚目がメンバーも雰囲気もすごく好きだわ
5枚目のアイデアいいねぇ

502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bYRA)2017/12/06(水) 03:30:22.07ID:tkwCwxy+a
オーラを出したら瀬名あか感が倍増したw
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-x0y6)2017/12/06(水) 03:36:11.86ID:/RiuQfpo0
>>498
3枚目5枚目好き

504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bYRA)2017/12/06(水) 04:28:13.29ID:tkwCwxy+a
ロクボの勢いで単発引いたら、二枚目でユリカ様来た。
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-MbHU)2017/12/06(水) 04:33:01.88ID:g/s+yo/Q0
おめおめ

506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bYRA)2017/12/06(水) 04:46:44.00ID:tkwCwxy+a
ドレア素材は揃ってるけど、圧倒的なジョニー不足だからしばらくは
レベル1のままで我慢していただきます…
アッ ヤメテ チヲ スワナイデ

507名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2e-aGrk)2017/12/06(水) 05:58:49.03ID:anyxp6T7K
3枚目の姐さんっていつのやつだっけ?

508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6e0-HgTM)2017/12/06(水) 06:11:15.91ID:Jv4oeupf0
>>459
そうだよなー
それも一理あるからなやむわー初回サービスだけやっとこかな

509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ab4-VWpS)2017/12/06(水) 07:36:07.35ID:fd3NdxTk0
>>507
旧カツとスターズコラボイベントのR

510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eabf-bYRA)2017/12/06(水) 07:45:15.27ID:Bz/p17ng0
ジャンプ感を出すスクショはいいね
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YuMN)2017/12/06(水) 07:58:43.43ID:1YE1pfvga
腋感

512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-MKp8)2017/12/06(水) 08:06:02.18ID:YyNSTRq4a
いけ、おとめ!10万らぶゆー!
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-28MA)2017/12/06(水) 08:25:42.62ID:E9jM8pT4a
アイカツ!のキャラってポケモン感あるよね
おとめちゃんは電気タイプで珠璃ちゃんは炎タイプっぽい
 

514名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMae-2wYm)2017/12/06(水) 08:33:35.00ID:RbCXGN1lM
アニメーターの人がそんな感じのアイカツ同人誌を少し前に出してたな、見応えあってよかったわ

515名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-8P23)2017/12/06(水) 08:44:23.98ID:J7fTHmWxd
ののっちがチョロネコ、リサっぺがレパルダスってイメージ
lucky train!のステージにも似合う

516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9f-ca0g)2017/12/06(水) 08:45:36.56ID:yZ+I8zJC0
女児だから最近のポケモン分からん

517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e6c-FVqt)2017/12/06(水) 08:50:32.84ID:0urFB02D0
エルザ様あくタイプ

518名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-EGo/)2017/12/06(水) 08:58:31.33ID:4FaF9gKbd
オドリドリ珠璃スタイル

519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a505-YuMN)2017/12/06(水) 09:00:06.43ID:8yoNyraV0
かげぶんしん
さいみんじゅつ
ここから連想されるアイドルを答えよ

520名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF0a-1JWf)2017/12/06(水) 09:00:11.46ID:VgFCLUGvF
真昼ちゃんは格闘タイプやろなぁ…

521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-VWpS)2017/12/06(水) 09:22:17.96ID:FeIkA+4up
個人的に凛ちゃんも格闘入ってる

522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-5i5K)2017/12/06(水) 09:26:17.15ID:AUhIl/Sta
検索したらちょうどツイッターでユリカ様がトレーナーだったらって画像上げてる人いた

523名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-X6lP)2017/12/06(水) 09:49:00.27ID:hxbju96xd
>>498
4枚目の美月さん35億言いそう
>>502
かわいい

524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha)2017/12/06(水) 09:51:03.13ID:hm+7jPVRa
俺は大空がタイプだな

525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d87-eW9I)2017/12/06(水) 10:11:43.16ID:8HLDEPxl0
>>510
何かのスペシャルアピールぽいな

526名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2e-aGrk)2017/12/06(水) 10:19:27.60ID:anyxp6T7K
>>509
グラシアス

527名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-ZK6+)2017/12/06(水) 10:49:33.21ID:XnV3dKMGd
ASとOF勢はフェアリータイプ?

528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da5-Adaa)2017/12/06(水) 10:53:43.32ID:y8Yv1p6Q0
さくらたんはどちらかというとくさタイプとか使ってそう

いちごちゃんは偏りがなさそう

529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e28-MbHU)2017/12/06(水) 10:56:54.23ID:xBXH+7Pl0
美月さんは準伝と600族しか使わなそう

530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-5i5K)2017/12/06(水) 11:19:03.20ID:AUhIl/Sta
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e28-MbHU)2017/12/06(水) 11:37:55.82ID:xBXH+7Pl0
なんでゴーゴート?

532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e28-MbHU)2017/12/06(水) 11:44:23.80ID:xBXH+7Pl0
あ、わかった・・・ヤギ繋がりか

533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ defe-bpph)2017/12/06(水) 11:46:35.90ID:EYshOBQo0
ドロップでは編成にピックアップカード入れるし
メドレーはスコアタとは別軸
非イベント期間は上級クリア回数50で放置してると

ハイスコア狙える機関ってマカロンイベントのマカロン稼ぎ中しか存在しないんだけど

534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7904-gH8W)2017/12/06(水) 12:27:48.91ID:IrwxexZn0
>>533
マカロンイベ長いから十分だよ

535名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-ZfGv)2017/12/06(水) 12:36:08.86ID:+4ibgJbHM
>>533
スコアタってフォトカツランキング向けだと思うけど結局、締はマカロンの時だしその期間の最後が一番強い状態だからそれで良いと思う。

ただ、何故かスコアタ上位勢は初日からアタックかけてるんだよな。
つかの間の1位とかなれないじゃない!

536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da5-Adaa)2017/12/06(水) 13:00:39.61ID:y8Yv1p6Q0
>>535
つかの間でも上位にいられるのは気分がいいし、とりあえずの基準値として伸び幅も測れていい感じよ。少し効率は落ちるけど泥イベ中でもスコアタは可能だし何百回もやってるとたまに気分転換にガチでやるのは丁度いいし。

537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a6c-VWpS)2017/12/06(水) 13:17:35.00ID:WL718UGX0
ポップユニットがイマイチなので交換終了間近のゆず先輩と最新キィちゃんどちらを交換してスキルマしたらいいんだろう?

538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-CXha)2017/12/06(水) 13:21:51.29ID:dxHNAWWJp
可愛い方

539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-0XDY)2017/12/06(水) 13:23:44.11ID:x9Q+e8no0
どっちもです!

540名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-DJnL)2017/12/06(水) 13:30:24.12ID:lUtt0BNsd
両方交換してゆず先輩にきいちゃんを喰わせる

541名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-VWpS)2017/12/06(水) 13:46:28.95ID:FeIkA+4up
>>535
初日からスコアタ=前回ランキングの自分の限界値 ってことだから、そっから一ヶ月でどれだけ伸びたかを測れるいい指標になるんよ

542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d87-eW9I)2017/12/06(水) 13:59:15.69ID:8HLDEPxl0
>>533
星5割っただけでスコアタ何回かチャレンジできるんだしあんま細かいこと言うなよ
効率ばっか気にしてると禿げるぞ

543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15ef-HgL3)2017/12/06(水) 14:11:07.97ID:a6byxbUq0
今更すまないんだがホールド寿司って何?

544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eabf-bYRA)2017/12/06(水) 14:28:28.75ID:Bz/p17ng0
>>543
次のアピールが発動するまで長押しパネルがスコアアップするスキルが
初めて実装された かえでフォト

545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eabf-bYRA)2017/12/06(水) 14:38:02.31ID:Bz/p17ng0
おさらいということで、貼ってみる。(スキルMAX)
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e6c-FVqt)2017/12/06(水) 14:38:38.31ID:0urFB02D0
かえでちゃんに大好きハグされたい

547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a6c-VWpS)2017/12/06(水) 14:39:23.53ID:WL718UGX0
>>538 539 540 だよねーw
スキルマあこちゃん ホールドゆめちゃん持ってるから多分ゆず先輩かなあ

548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eabf-bYRA)2017/12/06(水) 14:54:03.74ID:Bz/p17ng0
ところで、あおい姐さんってソロ曲は初だったっけ??
既出ならスマン
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da5-Adaa)2017/12/06(水) 15:02:43.68ID:y8Yv1p6Q0
>>548
prism spiralとかstranger alienとかソロ曲は歌ってるしMVでも撮ってるんだけどなぁ?アイカツ界は既存曲を自分たちがカバーで歌ってるのか、自分たちの持ち曲なのかとか曖昧だからなんとも。

まぁフォトカツでは初だから

550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YuMN)2017/12/06(水) 15:02:45.38ID:Sp2SUKHFa
プリズムスパイラルとこれ
ストレンジャーエイリアンはデュエット曲(アニメはソロ)

551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ defe-bpph)2017/12/06(水) 15:02:49.18ID:EYshOBQo0
スコアタチャレンジに挑めるほどの手持ちではなく
ミッションの170000をできるかなぁって感じで狙ってるだけなんだけど
それができるのもマカロン期間だけっていうのが

ピックアップPRが2枚当たればメドレー期間余るんだけどなあ

552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eabf-bYRA)2017/12/06(水) 15:13:56.14ID:Bz/p17ng0
>>549
>>550
強引に解釈すれば、「ソレイユ結成後、初のソロ曲」ってことかな?
そもそもユニットメンバーじゃない人間が単品で歌ったところで「ソロ曲」
とは言わない気もするし。

553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7904-gH8W)2017/12/06(水) 15:40:52.10ID:IrwxexZn0
多分今までの曲はフューチャリングガールの曲であって、あおいちゃんのために作られた曲ではなかったって解釈じゃね

554名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMae-2wYm)2017/12/06(水) 16:03:28.96ID:RbCXGN1lM
フォトカツちゃんだからポカミスの可能性もあるかもね、問い合わせがあれば幼女なりに真剣に考えて修正したりしなかったり対応してくれそう

555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-28MA)2017/12/06(水) 16:21:58.35ID:P2WLhsJ5a
フォトカツちゃんは優秀だから失敗なんてしないゾ

556名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-DJnL)2017/12/06(水) 16:40:05.19ID:lUtt0BNsd
天羽先生だってフォトカツ界なら180歳以上だしアニメ世界とは似て非なる可能性が

557名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-Adaa)2017/12/06(水) 17:19:34.23ID:OlsT1RYNp
懐かしいなw エンジェリーシュガーは天羽さんが作った設定だけどフォトカツではまどかちゃんが何十年も前からブランドが存在するとか言ったんだっけ?

558名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEea-Zvdm)2017/12/06(水) 17:27:03.02ID:HEPUTZ9UE
>>557
混ざってる混ざってるwww

559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-bpph)2017/12/06(水) 18:04:08.88ID:xN5OzXYU0
ランキングなんて気にしたことなかったからアレなんだけど
これスコアってどう算出されてるの? 上位10曲のなにを見てるんだ?
あと2000ポイトンちょいで目標達成だから間に合うと思うけど

560名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-Adaa)2017/12/06(水) 18:19:53.30ID:cNZTnE91p
全曲のスコア上位10曲を足して争うのがフォトカツランキングよ

561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-VWpS)2017/12/06(水) 18:29:49.86ID:FeIkA+4up
>>559
自分が出したスコアが高い順に10曲合計して、それを100で割った数字
つまり今の一位は10曲合計で2500万ってことだから一曲の平均が250万ってこと

562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 660a-L6cJ)2017/12/06(水) 18:43:23.26ID:+FSNmCQi0
>>541
前回の結果をタップして見るのではダメなの?

563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-vlj1)2017/12/06(水) 18:53:07.39ID:ldbcnC3ta
>>561
ヤバすぎでしょ

564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6632-Y84P)2017/12/06(水) 19:33:38.09ID:Jmzbvzsc0
ようやく目標達成でRアンナさんいただきました。
初めてスコアタらしいことをやったけど、なかなかアツいですな〜。
しかし、目標ぎりぎり達成レベルでは、ランキング1000位以内にも入れないというw
みんな、レベル高すぎ!

565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-bpph)2017/12/06(水) 19:48:19.21ID:xN5OzXYU0
>>561
グラシアス!つまりありがとう!

スキルマ1枚のあかり艦隊でタップ多い曲220万だから相当だなあ
アイおじの闇は深い…

566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da5-Adaa)2017/12/06(水) 20:18:14.93ID:y8Yv1p6Q0
>>562
それはっ…そういう事を言ってるんじゃないんだよ!

567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d87-eW9I)2017/12/06(水) 20:29:45.05ID:8HLDEPxl0
スコアミッションの報酬はどうでもいいRアンナなのは救いだな
SRですらないとかw

568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ defe-bpph)2017/12/06(水) 20:34:44.82ID:EYshOBQo0
主要キャラ同士の、アニメ内でも馴染みの深いユニットは
あかりスミレとまどか凛だけではあるが

いちごやあおいあたりのファンが組み合わせなどを考慮せず彼女らが入っているユニットにぶち込むとか
ネタ狙いの票とかがどうなるか
でもそういう人らはA期間に課金してまで票入れるかどうかは微妙だから
無課金票程度の票数で収まるか

569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-Adaa)2017/12/06(水) 20:43:13.65ID:OlsT1RYNp
いや大多数は抽選券目当てに星買ってるんじゃなくて比較的お得だからオマケ付きの星買ってるだけだと思うよ。

570名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-ob67)2017/12/06(水) 20:43:15.53ID:IxvdCDBQd
さくらちゃんみやびちゃんはユニットじゃなかったけど
なかなか印象深いよね

571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a6c-VWpS)2017/12/06(水) 21:13:56.24ID:WL718UGX0
明日 中間発表だけどあかスミ一強じゃない?
前回のフォトカツ8にランクインしてる2人を組ませるのはどうかと思う

572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-ZQia)2017/12/06(水) 21:15:27.29ID:lzq6di3l0
需要に応えて何が悪いのか

573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 660a-L6cJ)2017/12/06(水) 21:20:37.95ID:+FSNmCQi0
需要ならあかユウもあるのではないだろうか

574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dbc-8P23)2017/12/06(水) 21:20:43.73ID:22OZXcru0
それでも俺はそらマリを諦めない

575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3691-uVVV)2017/12/06(水) 21:22:51.77ID:BDSv/zAX0
そらマリって実質ソロだよね…

576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eac3-eNhg)2017/12/06(水) 21:34:22.73ID:qBBfamJf0
ソロプレイの猛者か…エロいな

577名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-ZK6+)2017/12/06(水) 21:36:37.31ID:hwV1g9cxd
>>571
全ユニット中フォトカツ8内の組み合わせはあかスミだけなんだよな
他キャラ推しとしては釈然としない

578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d03-GdK7)2017/12/06(水) 21:36:42.57ID:6UYPob5l0
あかスミが強いとひなきが不憫やから、ひなきミラクルを押すぞ

579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-XOTX)2017/12/06(水) 21:49:45.13ID:+S1wCZHz0
ののニーが出来るのはフォトカツだけだぞ

580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ab4-VWpS)2017/12/06(水) 21:58:06.26ID:fd3NdxTk0
かなり前のアンケートの時思ったけど好きなキャラと好きなユニットのメンバーが必ずしも一致しているとは限らない気がする

581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e4-5E10)2017/12/06(水) 21:59:40.56ID:0DcY88Cx0
中間発表で、後の投票にどういう力が働くのか実に興味深い

582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bYRA)2017/12/06(水) 22:00:34.81ID:mtKHAXG5a
PRユリカ様をドレアしたら、なんかカワイくなったゾ…。
バルーンの背景が似合ってしまうw
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

583名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-8P23)2017/12/06(水) 22:04:51.43ID:YJ5HsnrWd
投票券1枚も使ってなくて中間発表待ち勢だけど
上位3組くらいの中から一番推しユニットに投票する予定
やっぱ投票するからには結果出てほしいし
まぁたぶんひなみくに全部投票する

584名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-X6lP)2017/12/06(水) 22:07:47.66ID:hxbju96xd
ユリカ様のアイドルオーラ、ゴージャスで良いよね
しかしスクショでアイドルオーラも表示できるようになったから背中に背負ってる動かない方のオーラは何と呼んだらいいのか…光輪?
DCDとかで正式名称あるの?

585名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-8P23)2017/12/06(水) 22:09:34.46ID:q1qu6nAXd
後ろのオーラは背後霊って呼ばれてた気がする

586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-qaoS)2017/12/06(水) 22:11:04.75ID:kleVxVPn0
カードの裏面にもカチューシャやリボンがついてるよ!
とは書いてあるが輪っかや看板の事は何にも書いてない

587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3691-uVVV)2017/12/06(水) 22:18:40.86ID:BDSv/zAX0
まどかとひなきは上に来た方に入れたいから様子見
それはそうとアニメの補完的な意味でひなスミが見てみたかった

588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-XOTX)2017/12/06(水) 22:45:16.13ID:+S1wCZHz0
>>523
35億で思い出したけど、ショコラショータイムって
ところどころブルゾンちえみの曲みたいなところあるよね

589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-8alV)2017/12/06(水) 22:46:28.11ID:Z93chobta
ひなスミがクローゼットの中で待機していたときに気まずい空気が流れていたという風潮
二人だと特に会話も無さそう

590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dbd-Rfkk)2017/12/06(水) 22:51:14.83ID:WRVBFFV40
>>589
意外とキャッキャウフフしてたかもしれんぞ

591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e6c-FVqt)2017/12/06(水) 23:01:48.16ID:0urFB02D0
あかりちゃんの話題でめっちゃ盛り上がるよなあ

592名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2e-aGrk)2017/12/06(水) 23:20:57.68ID:anyxp6T7K
みんなシャイニースター買ってね!
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

593名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-8P23)2017/12/06(水) 23:48:31.40ID:q1qu6nAXd
迷ったけどひなきちゃんおとめちゃんのまったり坂ペアに入れてきた
最下位でも驚かない

594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-FZuu)2017/12/06(水) 23:52:16.70ID:mzXZDZuf0
ひなきと組んだ人かわいそう

595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9f-ca0g)2017/12/06(水) 23:56:58.82ID:yZ+I8zJC0
あかスミの踏み台でしかない

596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa7-CXha)2017/12/06(水) 23:57:32.38ID:UcSof6ZN0
詫びひなきほしい

597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-x7iU)2017/12/07(木) 00:05:16.90ID:nFUDiASCa
>>589
一緒にツアーに出かけた仲だし、ウィング君とスミレちゃんほどでは
ないんじゃないかな。
フツーにガールズトークしてそう。

598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-MkgK)2017/12/07(木) 00:14:21.06ID:axlKF+Hn0
>>589
二次創作ばっかり見てるとそう思うよね

599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d763-58yu)2017/12/07(木) 00:20:06.24ID:mDX3rzg50
>>589
109ぽいところにひなきの全面広告出されてた回でひなきとスミレが二人でユニット名考えたりしてなかったっけ?
だから気まずいことはないだろ。

600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7c1-wPxt)2017/12/07(木) 00:25:37.82ID:LAhuiZZO0
いや、ほらあかりちゃんの話したら話出来るはずだよ

601名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-N58x)2017/12/07(木) 00:26:11.56ID:jReDwvRIK
いちごちゃんとひなきちゃんのユニットが見たい

602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf28-LVSJ)2017/12/07(木) 00:27:04.00ID:/QI3g71i0
ユリカのことが気になって仕方ない蘭
あかりちゃんしゅきしゅきのスミレ
腹黒キャラのまどか
スミレちゃんを敵対視するユウ
あかりちゃんを水面下で取り合うスミレとユウを遠くで眺めるひなき
脇フェチのセナツバ

これが全て二次創作だという事実
その点そらってすげぇよな、マジでクルキャワだもん

603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-KboK)2017/12/07(木) 00:28:21.39ID:K0aVDOSyp
ひなきコミュ力高そうやし大丈夫やろ

604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b704-nRCo)2017/12/07(木) 00:32:49.51ID:+1d0jnDz0
>>602
腹黒キャラのまどか

これはアニメ通りだろう

605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f7-uIte)2017/12/07(木) 00:35:09.13ID:m4rJ6RXy0
>>604
腹黒ではなくない?
自分がかわいい自覚があって自分に正直なだけで

606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf28-LVSJ)2017/12/07(木) 00:41:20.73ID:/QI3g71i0
>>604
まどちゃんは腹黒じゃなくてストレートだから
発言に悪意がなく相手への思いやりがちゃんとできる
一歩間違えれば腹黒キャラになりかねない絶妙なさじ加減がまどちゃんのすごいところなんだよな

607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-x7iU)2017/12/07(木) 00:44:25.22ID:nFUDiASCa
まどちゃんは腹黒じゃなくて「あざとい」の部類っしょ。

608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a5-H7cC)2017/12/07(木) 00:44:50.70ID:EFdrIcXp0
腹黒か腹黒じゃないか微妙なラインにいるからそれは受け手側の解釈でええんじゃないかな。出てしばらくは猫かぶりしたりする時もあったし。

609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7c1-wPxt)2017/12/07(木) 00:44:58.52ID:LAhuiZZO0
ちゃんとTPOわきまえてるから賢いんだよ
ダメなときは絶対言わない

610名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-Y9yr)2017/12/07(木) 01:05:37.67ID:J6O4ZtCjd
腹黒は前提として悪意を持ってるのが条件だからまどかちゃんはあてはまらないでしょ

611名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-T/9G)2017/12/07(木) 02:03:59.76ID:L7YlH5RGr
アイドルななった志望動機を特集してみたい。動機が秀逸なのはあかりちゃんだな。
スターライト学園勢はほとんどが自発的なアイドル志望者だけど、ドリアカ勢はスカウト組が結構いるらしい

612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb4-BHLZ)2017/12/07(木) 02:10:11.48ID:s0U6ZtKZ0
>>611
おとめちゃんとか知りたいかも
フラッシュさんが地下の太陽になった経緯とかやってほしい

613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-P9t4)2017/12/07(木) 02:10:33.29ID:BQ2UC8Qj0
上でポケモンの話が出てて面白そうだったからビジュアルと特性のイメージで組み合わせた
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-wPxt)2017/12/07(木) 02:11:34.54ID:N2uDMJS20
だいたいあってる

615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc3-gejA)2017/12/07(木) 02:35:29.47ID:v6gsFc6C0
>>589
あかりちゃんの話題で盛り上がって段々とどっちがあかりちゃんのこと詳しいか争い始めて
からの
どっちがあかりちゃんを気持ちよくさせることができるかに発展して互いに実践

あると思います

616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-wPxt)2017/12/07(木) 02:59:59.55ID:N2uDMJS20
ログボの時間ぷり

617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-x7iU)2017/12/07(木) 03:57:46.76ID:bvmHL7yta
>>611
スカウトといえば、みやびちゃんもそうだな。
スターライトの自発的なケースはだいたい憧れのアイドルがいたりするね。
凛ちゃんがリスペクトしてるサニー&ジョニーもしかり。

618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f35-3egI)2017/12/07(木) 04:39:57.62ID:Y9BCs4/Q0
>>613
ピカチュウイーブイラプラスしかわからんw

619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-cUpN)2017/12/07(木) 04:49:14.09ID:P5X58+PT0
バタフリーも初代やろ

620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf55-LVSJ)2017/12/07(木) 04:54:33.77ID:RqjGsKXK0
ソレイユトライスターぽわぷりルミナスバニチペ

621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-LVSJ)2017/12/07(木) 05:35:30.10ID:B52T2KJv0
きいかと思った

622名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-N58x)2017/12/07(木) 06:25:33.45ID:jReDwvRIK
あかりちゃんはポワルンかミジュマルの可能性もある
まどかちゃんはてんのめぐみ最速トゲキッスでエアスラッシュゲーしてきそう

623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-1iuV)2017/12/07(木) 06:57:45.10ID:QsKxLMota
パチリスとゲッコウガが謎

624名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-Y9yr)2017/12/07(木) 07:07:27.52ID:J6O4ZtCjd
姐さんはスターミーかスイクン

625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bffe-StTJ)2017/12/07(木) 07:17:09.71ID:e6JXQ5T00
別に投票権スターは得じゃないでしょ
300スターで3000えん
678スターで7000円弱でしょ
980で9800円の通常時とほぼ変わんないよ

626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9705-1iuV)2017/12/07(木) 07:55:52.47ID:LTH8fXOI0
まどりんに投票してななせの仕事を増やす

627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa7-cUpN)2017/12/07(木) 07:59:03.56ID:6tTweAoC0
キャラより曲の選挙やってほしい

628名無しさん (ワッチョイ 9f25-jAJm)2017/12/07(木) 08:05:06.05ID:HNnSZ6sF0
>>625
少しでも得ならそれは得だろうがよバカなの?

629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9705-1iuV)2017/12/07(木) 08:26:07.90ID:LTH8fXOI0
一位はスタートダッシュセンセーションです

630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d764-Vh6B)2017/12/07(木) 08:30:10.74ID:TKQ/eoWA0
朝から嬉しい(´・ω・`)

【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

631名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-OvGQ)2017/12/07(木) 08:32:49.45ID:mHa0G6gJM
学園マザーが枠を圧迫してるのでそろそろ使いたいのですがスコアタには特に興味なく基本は推しであるおとめちゃんのPP編成(おとめさくらしおんいちごひなきゆめ他二人)を組んでいます
ただマカロンのイベント曲がポップ以外だと最大ポイントは取れないのでもう少し伸びると嬉しいのですがその場合レベルをあげるとしたらどのスキルがいいのでしょうか?

632名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-Y9yr)2017/12/07(木) 08:38:34.93ID:AlUCyXT5d
オールオーラアップを上げるのがいいんじゃない?
おとめちゃんのPRでもあるし

633名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFbf-ndIm)2017/12/07(木) 08:47:10.08ID:eJQJS1ErF
チュチュ・バレリーナか森のひかりのピルエットかで悩む

634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9705-1iuV)2017/12/07(木) 08:53:15.69ID:LTH8fXOI0
ラジカツでみほもなのパッションフラワー流れてたけど、どこ音源だ

635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-6IXG)2017/12/07(木) 08:57:14.39ID:O2yYB5Ai0
コンプリートCD-BOXは全然コンプリートじゃないのよね

636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-rwXx)2017/12/07(木) 09:02:52.48ID:e4YRxRE80
>>625
そう思ったからお布施で3000円のやつ1個しか買わなかった

637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-3UbD)2017/12/07(木) 09:41:23.57ID:0nT7AEpPM
コンプ箱買い損ねたから再販してほしい

638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ef-qmOZ)2017/12/07(木) 09:51:39.61ID:8iYP/eLq0
イベ曲何回フルコンしても815コンボ止まりでイラついてきた
長押しも気を付けてるのに…

639名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-OvGQ)2017/12/07(木) 10:04:15.98ID:IrDBoVSWM
>>632
ありがとうございます!

640名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-N58x)2017/12/07(木) 10:07:25.11ID:jReDwvRIK
イベ曲の長押しは押しはじめよりも最後まで押しきるの気を付けたら割と簡単だったな
今回の曲はそういう箇所多くて結構やりにくかった

641名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-Y9yr)2017/12/07(木) 10:16:02.38ID:J6O4ZtCjd
>>634
CDじゃない?

642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-1iuV)2017/12/07(木) 10:22:29.63ID:/VACxydBa
>>641
あれ、アルバムに入ってるやつ勝手にみほソロと思ってたわ

643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF1b-BHLZ)2017/12/07(木) 10:24:57.21ID:PLq4tyZuF
ハートのメロディに一票

644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb8-58yu)2017/12/07(木) 10:31:01.14ID:4sIixxqP0
>>628
単価10円超えてるんだから得じゃないでしょ。

645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-mNjW)2017/12/07(木) 11:49:03.96ID:41n6g+bXa
まどりんとまったり坂に入れて来たぜ

646名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4b-SaVx)2017/12/07(木) 13:50:58.56ID:QcBvhqx7d
俺もおとめとぴなきに入れてきた

647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fbf-x7iU)2017/12/07(木) 13:54:53.22ID:15xPp3Vg0
ようやくPRユリカ様をドレア出来た。
ところで、オーラplusアピール4って正直使いどころがわからなくて
いばらスミレちゃんもあまり活用できてないんだけど、
オーラup→オーラup→オーラplus
とかがいいの?
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-+4Gu)2017/12/07(木) 13:56:44.58ID:7Oz85BvPd
クリパ前提なら先頭でも行ける気がする

649名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-qcoz)2017/12/07(木) 14:02:30.60ID:hAoUTx+HM
中間発表気になりますなー

650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf55-ndIm)2017/12/07(木) 14:14:32.48ID:Ai4bd7Nx0
交換所のフォトって後にガチャに実装される?
3000くらい足りなくてゆずちゃん取れなそう

651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fbf-x7iU)2017/12/07(木) 14:15:39.62ID:15xPp3Vg0
>>648
トン 実はまだアピール4回をやったことがないんで、試してみる。
(今回でようやくレベル100のオールスターライトがそろったところ)

652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-1iuV)2017/12/07(木) 14:16:59.67ID:aLCa3t2ta
>>650
No

653名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-qcoz)2017/12/07(木) 14:24:29.83ID:Niln8NZ3M
来年の投票は楽曲で

654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9705-1iuV)2017/12/07(木) 14:26:25.06ID:LTH8fXOI0
腋投票まだか?

655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf55-ndIm)2017/12/07(木) 14:26:55.10ID:Ai4bd7Nx0
>>652
まじかーガチャ回してくるかー

656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9756-StTJ)2017/12/07(木) 14:49:10.37ID:oDd7LDBc0
そこにハートのお出かけがあるじゃろう?

657名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-N58x)2017/12/07(木) 15:01:19.84ID:jReDwvRIK
ユニットに入れてない恒常PRを売却して2500得るという手もある
交換所のは現状2度と手に入らないし

658名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-UIO5)2017/12/07(木) 15:04:13.11ID:HnO6uuu6d
中間きたぞ

659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf55-ndIm)2017/12/07(木) 15:05:43.52ID:Ai4bd7Nx0
>>656
ハートもかつかつだから…
被りのRとSRトレードしてなんとか間に合わせるわ

660名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4b-uIte)2017/12/07(木) 15:07:49.63ID:5KQUjq6Zd
1位になったら歌唱担当がつく投票とかPRのない子がPRをかけた投票とか見てみたい
次もユニットカップがあるならユニットの組み合わせから投票させてほしいしまだまだアイカツ!でみたいこといろいろあるな

661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-9My1)2017/12/07(木) 15:18:30.37ID:+DXSGKU90
中間の結果

【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-BHLZ)2017/12/07(木) 15:19:01.17ID:wviqGr/Ip
>>648
いやいいわけないっしょ
先頭はオーラアップ以外の選択肢ねえよ

663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-1iuV)2017/12/07(木) 15:19:28.44ID:aLCa3t2ta
あか墨つええー

664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9756-StTJ)2017/12/07(木) 15:21:58.83ID:oDd7LDBc0
トップは予想通りだけど
あおしおが健闘してて嬉しい

665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-Ygpr)2017/12/07(木) 15:22:08.97ID:2vpyoUcSM
あかスミもうフォトカツで何曲も貰ってるんだしいいだろ…

666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7763-lBPg)2017/12/07(木) 15:23:56.73ID:ieD8M2rn0
順当すぎてつまんねー

667名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-SaVx)2017/12/07(木) 15:27:46.55ID:Ayt/uQd4d
盛り上がらんなー

668名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9b-58yu)2017/12/07(木) 15:27:52.80ID:3wXf4BHFM
思ったよりひなみくが低い…

もう、スコアタ目線でしおんクールPRかさくらセクシーPR期待で投票しようか。

669名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8b-H7cC)2017/12/07(木) 15:29:54.53ID:ECbwxUpFp
はぁ…さくらたんの桜色花伝はまだまだ長引きそうっすね…

あかスミ好きだけど、ひなきがどんどん可哀想になってくるからなんだかなぁ…

670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1742-6Fhj)2017/12/07(木) 15:36:31.99ID:iizOMPov0
2人のための曲が欲しい気持ちはあるけど、
あかスミはエメラルドと魅惑のパーティあるからなー
今回はデュエット経験がない子達に譲っても良いんじゃないですかね…
あと、あかスミ曲が出るのは良いけど
ユニット名まで付くとなるとさすがにつらいぜ〜……

671名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9b-58yu)2017/12/07(木) 15:40:52.14ID:3wXf4BHFM
アニメであった組合せは想像がつくからフォトカツで初めての組合せの方が見たい気もする…
まだ投票してないから悩む…
個人的にはひなきが、人間っぽくて好きなんだけどな。

672名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9b-qcoz)2017/12/07(木) 15:41:54.47ID:I4Hx1NSLM
度々マイニンテンドーを開くの忘れないようにしないと

673名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8f-6IXG)2017/12/07(木) 15:42:09.26ID:5exV5f30H
片方がフォトカツ8上位だと有利ってことか

674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-1iuV)2017/12/07(木) 15:42:49.17ID:aLCa3t2ta
有莉?

675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8b-H7cC)2017/12/07(木) 15:48:32.32ID:ECbwxUpFp
おめでとうございまーす!

676名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Y9yr)2017/12/07(木) 15:58:53.27ID:VwKT2K5Wd
どうせまど凛が1位になるもんだと思ってたがこの結果は・・・
キャラ個人の人気が残酷なまでに影響してやがる・・・

677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wy/s)2017/12/07(木) 15:59:44.39ID:05zGjC7X0
のの&ニーナだけ脈絡のないユニットだから不利だよなあ

678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf28-LVSJ)2017/12/07(木) 16:02:00.68ID:/QI3g71i0
>>653
楽曲投票いいね
純粋にどの曲が一番人気か気になる

1位の楽曲は声優がカバーする(1回限り)とかなら盛り上がるんじゃないかな

679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-rwXx)2017/12/07(木) 16:07:57.68ID:e4YRxRE80
下から3ペアは予想通りすぎるw

680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f21-qmOZ)2017/12/07(木) 16:12:40.42ID:apkvQpNG0
ユニットカップはAとBそれぞれの上位2組ずつ決勝進出ってことなのかな

681名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM4f-1N2Z)2017/12/07(木) 16:16:39.78ID:VzClgg03M
ひなみく様子見勢だから全力でひなみく入れるぜ〜

682名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Y9yr)2017/12/07(木) 16:17:10.37ID:WRGCSHjTd
そらマリまだ圏内だな()

683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-ktrx)2017/12/07(木) 16:20:12.96ID:vPmlJS8z0
これでもまだ波乱あったほうだなあ
Bなんてもういちミヤとユリかえで決まってるようなもんだし

684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-mNjW)2017/12/07(木) 16:21:01.34ID:X4WCtCrha
>>676
あかスミも同人人気結構あるからしゃーない

685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fe0-OvGQ)2017/12/07(木) 16:21:29.19ID:D8f9pIC40
>>683
みづっぺはやっぱり望み薄?

686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-ktrx)2017/12/07(木) 16:27:27.85ID:vPmlJS8z0
>>685
いちごちゃんとユリカ様がまず強いからね〜

687名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-6IXG)2017/12/07(木) 16:28:32.05ID:4E7zxWdwM
中間出るまで様子見がフォトカツ8よりけっこういる気がするから大逆転あり得るかも

688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fe0-OvGQ)2017/12/07(木) 16:36:38.81ID:D8f9pIC40
確かにいちごちゃんあおいちゃん勢が様子見してたら簡単にひっくり返るくらいの差か
ていうか改めてあかスミペアにするのはずるいよなあ

689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-UIO5)2017/12/07(木) 16:36:55.06ID:HnO6uuu6d
出口調査公表して

690名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-3apo)2017/12/07(木) 16:38:18.38ID:u6yXqerEd
ののニーにすべて残しあるのに、これじゃあいれたところで
悲しい

691名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-wPxt)2017/12/07(木) 16:42:34.36ID:PlsI9zZid
ののっちは誰と組んだら良かったんだろう

692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-ucfp)2017/12/07(木) 16:43:42.01ID:lg4CzEM10
いちごちゃん

693名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4b-dZmY)2017/12/07(木) 16:44:03.33ID:4l+BOE7IM
みづりさならみくののが良かったかな

694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-cUpN)2017/12/07(木) 16:45:17.54ID:0jlM3+LKa
まど凛にひたすら票入れたのに…

695名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-6IXG)2017/12/07(木) 16:46:55.95ID:4E7zxWdwM
フォトカツ内ではフラッシュさんに興味持ってたなののっち
ただ、フラッシュさんは誰とも組まないってポリシーなのよね。歌唱担当も引退しちゃったし

696名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-6IXG)2017/12/07(木) 16:55:47.12ID:4E7zxWdwM
イベント自体には死に票になるけど今後のフォト供給量に影響するから無駄ではないよ下位への投票。
課金してまで誰に入れたかってのを裏カウント絶対してるだろうし運営は。
フォトカツ8圏外でも順位のわりにかなり優遇されたなあってアイドルもいたし

697名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-UIO5)2017/12/07(木) 17:02:09.98ID:HnO6uuu6d
投票は次の企画への重要な指標にもなるし

今年の企画の採点でもある
運営にイベントであまりピックアップしてないのに
めちゃくちゃ票集まるなと思わせるように投票して

698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c2-U3su)2017/12/07(木) 17:09:29.34ID:nrC+Yr1n0
ののニーは上級者向けだったか……

699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf28-LVSJ)2017/12/07(木) 17:14:15.76ID:/QI3g71i0
Aの「あおい&しおん」とBの「セイラ&きい」をチェンジ
Aの「おとめ&ひなき」とBの「おとめ&ここね」をチェンジ
こうすれば同一ブロックで兼任キャラがいなくなるのに何でだろうな
上位入りは厳しくても票の分散は防げると思うんだが

700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-mNjW)2017/12/07(木) 17:16:27.01ID:41n6g+bXa
あかスミつえーな、アニメならダブルSAフィーバーアピール見れるのかな
まどりんのみに切り替えるか

701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7c-BO4P)2017/12/07(木) 17:19:23.61ID:JvWG4iym0
そらマリが勝つ方法教えろ

702名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-BHLZ)2017/12/07(木) 17:21:24.41ID:krG2tpe3d
いちごのリミッターはセイラ程度で充分かと思っていたら
まさかのもっと下のミヤ

いやまぁそれでも勝つんでしょうけど

703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-mNjW)2017/12/07(木) 17:23:23.04ID:41n6g+bXa
>>701
Twitterでそらマリイラストを描きまくる

704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-7MGV)2017/12/07(木) 17:25:57.94ID:Bl1tlMv90
スコアタ的にはミヤが欲しいがいちまどと潰し合いそうだな・・・

705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf28-LVSJ)2017/12/07(木) 17:31:46.55ID:/QI3g71i0
>>701
先ず石油王にドリアカ回を見せまくるのが上策

706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 776c-gFRz)2017/12/07(木) 17:36:54.36ID:J16iJp3f0
ののニーは諦めてアオシオンに入れていく
しおんたん好きだから良いところ行って欲しい

707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fe0-OvGQ)2017/12/07(木) 17:36:55.70ID:D8f9pIC40
>>699
まどちゃんのこと忘れてないか?

708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf28-LVSJ)2017/12/07(木) 17:50:12.39ID:/QI3g71i0
>>707
あっほんとだ…

じゃあ追加でAの「いちご&まどか」とBの「いちご&ミヤ」をチェンジ
これでパーフェクト

709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wy/s)2017/12/07(木) 18:12:21.15ID:05zGjC7X0
>>691
みくるかな

710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fbf-x7iU)2017/12/07(木) 18:13:06.18ID:15xPp3Vg0
すっかり忘れてた、UCシナリオ更新されたんだった…。
サプライズ発表、無駄にテキスト止めてBGM聴いちゃうヤツだ これw

711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d763-wlc6)2017/12/07(木) 18:55:15.00ID:oc4XhDvj0
主役+2015アイカツ8の1位がいるから1位は確定してるでしょとおもったらあかスミ強いな
6位以下が票数でないのが切ない
ということでスミレちゃんに票いれておきますね

712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8b-H7cC)2017/12/07(木) 19:07:16.48ID:ECbwxUpFp
俺はこのまま変わらずさくらみやびコンビに入れ続けるぜ

とりあえずさくらたんに桜色花伝着せてやりたい

713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb4-BHLZ)2017/12/07(木) 19:09:56.65ID:s0U6ZtKZ0
上位だけ票数を公開して課金を促す運営さん
フォトカツ運営は確実にいい意味で成長してるよな

714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-mNjW)2017/12/07(木) 19:11:12.66ID:X4WCtCrha
>>702
いや
ブースターでしょ

715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f91-g91w)2017/12/07(木) 19:18:57.66ID:zjVJKrl40
>>711
まどか票は分散するのわかってたし運営はあかスミ勝たせるつもりでしょ
自分はわかかなデュオ聴きたいからいちまどに入れますが

716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5703-IQEY)2017/12/07(木) 19:27:51.48ID:g/pcenU50
今のところ50万票くらいあるけど、以外とユーザーいるのかな

717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7d5-NveJ)2017/12/07(木) 19:29:43.04ID:aKXE0zzf0
あかスミは唯一フォトカツ8の二人だしまぁ順当だよね

718名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-N58x)2017/12/07(木) 19:40:32.01ID:jReDwvRIK
課金しようと思ってたけどポテポのぬいぐるみポチってしまった…

719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-qvkA)2017/12/07(木) 19:43:55.24ID:6fkPsH2aa
おぇぇいちまどってまどか推しがまど凛に入れるだろうから案外下かと思ってたけど上位でねーか!
さすがいちごちゃんは強いなー

720名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-nDAb)2017/12/07(木) 19:44:20.25ID:hyFcCOXkr
既存の3人ユニットから1人はぶくみたいになるからあかスミは何か嫌だな

721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-0DCT)2017/12/07(木) 19:47:04.11ID:24Rd932S0
いちあおが真ソレイユっていってるようなもんじゃんね

722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d79f-N8Tm)2017/12/07(木) 19:47:06.62ID:+wV2mEl30
それが目的なんだよなぁ…

723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 973e-ktrx)2017/12/07(木) 19:51:10.71ID:fJ2mjfXw0
ソレイユはちゃんさんがいてこそ輝くよ

724名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-FtwX)2017/12/07(木) 19:54:06.75ID:znaBgMAsM
コスモスもいばらの女王も消化したんだし、ひなきの総括としてみくひながみたいんじゃ

725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a5-H7cC)2017/12/07(木) 19:56:28.83ID:EFdrIcXp0
ソレイユは二人だけだとなんかドロドロになっちゃうの好き

大正義いちあおだけどソレイユあってのいちあおだし、蘭は決して省かれてるわけではない

726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-ucfp)2017/12/07(木) 19:58:13.10ID:lg4CzEM10

727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7706-ylxw)2017/12/07(木) 20:13:59.46ID:xCNREcHd0
フォトカツのデータふっとんで復旧できなかったのマジ悔しい
一応ツイッターに紐づけした記憶はあるんだけど何か間違えてたのかなあ…
今後再開する気持ちになれるかどうかわからないけどあえて恨み言を言おう
IDとPASSの効力が発行後七日って短か過ぎるわ!

728名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-+4Gu)2017/12/07(木) 20:16:03.85ID:7Oz85BvPd
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

729名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-qvkA)2017/12/07(木) 20:20:29.89ID:843jN9hrd
ソレイユは三人じゃなきゃダメでしょ
いちあおに構われるちゃんさん可愛すぎる
ルミナスは今回あかスミが優勝したら解散でもいいんじゃないかと思える
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-6IXG)2017/12/07(木) 20:23:58.74ID:O2yYB5Ai0
いちご渡米時傷心状態のあおいを支えてたのは蘭だしな

731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-mNjW)2017/12/07(木) 20:35:29.62ID:dHUN8EZXa
あかスミはクイーンカップのすれ違いざま手繋ぎでご飯100杯は食えるからな

732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb8-58yu)2017/12/07(木) 20:35:34.14ID:4sIixxqP0
イベントのポイントランキングは姐さん愛が伝わって来るけどスコアランキングはマイペースってか、上位に姐さんのアイコンを入れてあげたいとか無いのかな。

733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d79f-N8Tm)2017/12/07(木) 20:39:32.51ID:+wV2mEl30
イベptはすぐアイコン変えられるけどスコアはイチ推しにしてから更新するのが面倒だからな

734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc3-gejA)2017/12/07(木) 21:05:32.76ID:v6gsFc6C0
やろうやろうと思ってやらないパターンだわ…

735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-7MGV)2017/12/07(木) 21:12:40.16ID:bsBKHLGi0
気楽にやって出したスコアをいつまでも越せないことよくある

736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7bc-Y9yr)2017/12/07(木) 21:14:01.71ID:a9zcKd7K0
気合い入れたときに限って顔パネルが来ない

737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-P9t4)2017/12/07(木) 21:20:42.17ID:hYdlGVIup
>>701
フィトカツに億投資しなさい
さもなくば文句を言うべからず

738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb8-58yu)2017/12/07(木) 21:25:45.71ID:4sIixxqP0
ただのスコアタあるあるが並んでるw
みんな気持ちはあるって安心した。

739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf28-LVSJ)2017/12/07(木) 21:28:10.14ID:/QI3g71i0
そういえば以前「顔パネルをファンクラブのフォトにしてほしい」って意見あったけど実装されないな
結構良いアイデアだと思うんだが

740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b76e-q3Jq)2017/12/07(木) 22:14:56.53ID:YsJuN1xx0
スミレちゃん絶対出すぞ!撤退はしない!と覚悟を決めておでかけしたら
11連を21回でやっと出た。もうお年玉も無しでいいよね…

741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc3-gejA)2017/12/07(木) 22:22:11.22ID:v6gsFc6C0
スミレ!中に出すぞ!

742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7bc-Y9yr)2017/12/07(木) 22:23:39.82ID:a9zcKd7K0
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-x7iU)2017/12/07(木) 22:26:01.88ID:Ql3m4dpsa
ジェラートちゃん、迫真の演技よなw

744名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Zf1Y)2017/12/07(木) 22:27:25.18ID:3ATUpWM5d
ひなハブひなハブ言うけどさ、ひなきは珠璃アスとの夫婦っぷりの印象も強いからあんまりそう思わないけとな
ルミナスの外に旦那がいたって別にいいじゃん
自分でも何言ってるか良くわかんないけど

745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc3-gejA)2017/12/07(木) 22:28:07.54ID:v6gsFc6C0
浮いてるから浮気するんですね
わかります

746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-plHQ)2017/12/07(木) 22:33:23.44ID:J07/bPUWa
浮いてるのは美月さん

747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a5-H7cC)2017/12/07(木) 22:44:02.54ID:EFdrIcXp0
なお、珠璃アスもひなきをハラペーニョ村にほっぽらかしてフォトカツ8に出向したもよう

748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7763-lBPg)2017/12/07(木) 23:38:16.47ID:ieD8M2rn0
フォトカツって毎週の課題やらイベントやらあわせた無料星いくらくれてるか把握してる人いる?
他のソシャゲに比べて無料ガチャ結構できて太っ腹だなと思った

749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-cUpN)2017/12/07(木) 23:44:40.78ID:P5X58+PT0
2万行かないくらいじゃね

750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-eGgt)2017/12/07(木) 23:57:06.14ID:JDKH22gP0
ののニスト10人くらいしかいないんじゃないか?
曲はいいからシナリオで出してくれという願いを込めて
今日もののニーするぞ

751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97ec-Nf6k)2017/12/08(金) 01:27:36.61ID:O70Vg4BR0
決勝進出ほぼ確定は、あかスミ、いちまど、ユリかえ
あと一組はキャラ人気で考えるといちミヤかな
面白みはあんま無いな

752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb4-BHLZ)2017/12/08(金) 01:31:09.01ID:1SjGaGGS0
なんでルミナスは3人仲良し感でないんだろ
ソレイユはちゃんさんが幼なじみのいちあおに後から入っても仲良しなのに

753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97ec-Nf6k)2017/12/08(金) 01:42:24.64ID:O70Vg4BR0
スミレのあかりへの思い入れが尋常じゃないと思えるシーンが多い
スミレとひなきの会話シーンが少なめ
ひなきは珠璃や先輩キャラといるほうがキャラが立つ
こんな感じ?

754名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9b-qcoz)2017/12/08(金) 01:48:21.11ID:12e4Fpd5M
幼なじみだけど一話だといちごちゃんがあおいちゃんのこと呼び捨てで呼んでなかったな

755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 578c-3egI)2017/12/08(金) 02:13:47.91ID:EGX6WDBb0
>>752
スミレひなき共に頭角を現したあかりちゃんに興味を持っただけで
この二人の間柄は共通の友達同士ってだけだから
あかりちゃんがいなかったらこの二人が絡むことすらなかっただろうし
対してあおい姉さんは蘭ちゃんさんに対して最初から明確に興味を持っていて
いちごちゃんと一緒に付け回してた

756名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-wPxt)2017/12/08(金) 02:14:56.04ID:JXNjbajnd
らいちに対して初めての相手であるあおいのことちゃん付けしてるだけで
そのあとあおいちゃんにはあおい呼びしてた

757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc7-CHs2)2017/12/08(金) 02:16:46.15ID:E/gY5uWU0
スコアタの編成指南してほしい
今このメンバーで2100000くらい
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚
手持ちはこれ
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚
SPRリリエンヌだけスキルマで他は全てレベル1です

758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fec-StTJ)2017/12/08(金) 02:34:59.89ID:6hu0/8XG0
俺はまったく詳しくない通りすがりのものだが
チャームロードどこまでいってるかだけでも書いたほうがいいと思うぞ

759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fcf-cUpN)2017/12/08(金) 02:53:27.00ID:b53Z1y+10
OUT
全部

IN
ゆめ ひめ ゆめ
ゆめ ゆめ ゆめ ゆめ ゆめ


お役に立てれば幸いです

760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-wPxt)2017/12/08(金) 02:59:56.72ID:Aurrl2810
ログボの時間ぷり

761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-LVSJ)2017/12/08(金) 03:01:49.62ID:72Fy+aXi0
それだとキュートやろ

762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b704-nRCo)2017/12/08(金) 04:05:16.30ID:XWVHZKxw0
ショコラショータイムは2枚目にホールド寿司入れたらハイスコア出た
まぁ俺の雑魚クール編成では205万程度なんだけど

763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f35-3egI)2017/12/08(金) 04:22:17.39ID:L9RW31000
>>727
ツイッター連携してたら連携設定の中にフォトカツあるはず
何万円も課金するゲームなのになんでIDパスワード登録制にしなかったのか運営の正気を疑うけど

764名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-T/9G)2017/12/08(金) 04:56:14.68ID:WhIbzobyr
次回のアップロードで新しく追加されるアイドルはレイちゃんだろうな

765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-fQqm)2017/12/08(金) 05:00:46.99ID:iJgZbp4e0
年内に追加された星のツバサ持ちアイドルがリリエンヌだけってのはさびしいから
もう一人二人くらい欲しいな

766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff08-wlc6)2017/12/08(金) 05:07:25.54ID:0aaTAJ7C0
>>748
ざっと計算して約1000。毎月44連は可能

767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc3-gejA)2017/12/08(金) 05:58:52.29ID:+RjzoTKV0
そこまで本気でイベ回してるやつが何人いるか…

768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-x7iU)2017/12/08(金) 06:19:29.22ID:V5m+cleRa
つか今回、人少ないような気がする…。
この時間帯とはいえ、70%で750位以内なんだが。

769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bffe-StTJ)2017/12/08(金) 06:39:23.19ID:yKEIjpAI0
ランキングとして予想できなくしたいなら
ソレイユユリカを殿堂入りにでもすればいいけど
そんなん課金のたねがなくなるマネはせんか

770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bffe-StTJ)2017/12/08(金) 06:41:42.58ID:yKEIjpAI0
いや
ソシャゲは無課金の奴らが大半なのであって
その層の大半がいちごかあおい含むユニットに入れたからの結果なのかな
ズラしてあるユニットにわざわざ課金してまで入れる人は多くはあるまい

771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 776c-gFRz)2017/12/08(金) 07:02:35.29ID:bS0/9vUW0
課金しなきゃって気持ちになるのです

772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5784-g5zw)2017/12/08(金) 07:06:57.48ID:34RvvuM60
>>378
この姐さんの顔、ラ!のキャラみたい

773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-6IXG)2017/12/08(金) 07:48:23.50ID:1e58dhvJ0
投票券付き星購入無制限にすりゃいい

774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-QqDH)2017/12/08(金) 08:18:43.34ID:AN2sX5Rz0
>>772
かよちんがこんな感じになるな

775名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-N58x)2017/12/08(金) 08:19:48.35ID:XcNYMD9UK
スクショ用背景とか有料で売ればいいのにな
あとどうぶつの森やってて改めてフォトカツで家具置きたくなった

776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-QqDH)2017/12/08(金) 08:41:33.38ID:Vrc2JoIp0
その前にフレンド制度や容量軽くするのが先

777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fe0-OvGQ)2017/12/08(金) 08:42:29.22ID:up2PG73Z0
>>773
別にお得ってほどでもないし課金煽るならこれだったよね

778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fba-99Yd)2017/12/08(金) 08:53:52.85ID:zEkb3HHu0
今日もののニーします

779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-cUpN)2017/12/08(金) 09:00:55.68ID:JVyoibRk0
墓参りは嫌ぷり

780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-BHLZ)2017/12/08(金) 09:17:09.40ID:JHKnOXlSp
>>776
容量軽くすんのは難しい…というかやれるならもうとっくにやってるっしょ
フレンド機能は確かにめちゃくちゃ欲しい

781名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-wPxt)2017/12/08(金) 09:18:52.99ID:JY4SCpAXd
フレンドはみんなお兄さんお姉さんなら問題ないんだけどね

782名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-MkgK)2017/12/08(金) 09:33:48.13ID:J1mgjfZqd
フレンドは晒しがありそうでな…

783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-mNjW)2017/12/08(金) 09:39:05.21ID:9Fm+trBYa
フレンド付けてどうすんの?

784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a5-H7cC)2017/12/08(金) 09:43:28.44ID:BTl87uEV0
そりゃ毎週放課後さぁレッツゴーよ

785名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-wPxt)2017/12/08(金) 09:44:26.75ID:EpN9d86od
フォトカツの話してたはずなのに
急にどこかいくんだな

786名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-ndIm)2017/12/08(金) 09:45:09.09ID:SG7+7Gcnd
ファンメも付くとなると難しいだわね

787名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-wPxt)2017/12/08(金) 09:48:01.60ID:EpN9d86od
作中の台詞などの定型文やスタンプ機能のみとかね

788名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-u4yb)2017/12/08(金) 09:49:18.23ID:5vPmO4Wkd
>>783
フレンドからフォト1枚借りて編成できるようにする

789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-7MGV)2017/12/08(金) 09:51:12.39ID:oLLqArxP0
ゆめちゃんとフレンドになる

790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-P9t4)2017/12/08(金) 10:01:54.00ID:mcOpNOPCp
フレンドイコールまど凛の話してるかと思うくらいに毒されてる

791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-1iuV)2017/12/08(金) 10:08:28.00ID:VPD6Ilrta
スターズのLINEスタンプまじで早くして

792名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-ndIm)2017/12/08(金) 10:43:28.59ID:SG7+7Gcnd
名言きたゾは使いやすそう

793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb8-58yu)2017/12/08(金) 12:09:48.23ID:vTatQrUW0
>>773
これでどこまでセルラン上がるか見てみたい気もする。

794名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEdf-OvGQ)2017/12/08(金) 12:19:11.24ID:iGBT5+NbE
>>793
月半ばだし中間発表後100位以内ワンチャンあったと思う

795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a5-H7cC)2017/12/08(金) 12:21:59.25ID:BTl87uEV0
ハイスコア最終更新終了。ホールドの調整もだいぶ慣れてきたけど、スターダムみたいな最後の長押しが2連続でズレて発生するのは難しいな…

796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb8-58yu)2017/12/08(金) 12:48:51.95ID:vTatQrUW0
>>795
交換所のフォト次第でやり直しだったり…

797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9705-1iuV)2017/12/08(金) 12:52:19.31ID:HtF8ZLYe0
そろそろエルザ様来て

798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-cUpN)2017/12/08(金) 12:56:32.09ID:RFfM+0h6a
フレンドより先に名前変えられるようにしてほしい

799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a5-H7cC)2017/12/08(金) 12:56:46.99ID:BTl87uEV0
>>796
ゆず先輩は8日までだけど新しいの追加されるのはイベントとランキング終了後じゃないの?

800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-rwXx)2017/12/08(金) 13:03:29.42ID:aJJv5yvY0
何か理由付けて運営に言えば一度くらいは名前変えさせてくれるんじゃ

801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ef-qmOZ)2017/12/08(金) 14:04:17.18ID:8c3Zcu7l0
曲選択にもお気に入り機能ほしいな

802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-qvkA)2017/12/08(金) 14:13:51.47ID:B3avXoEWa
うわああ嬉しいけど暫くPR当たらなくなりそうで怖いいいい

【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

803名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-wy/s)2017/12/08(金) 14:17:48.92ID:+8gktRJLd
よっしゅんや諸星学園長は元とはいえアイドルだしフィッティングルームに入ったら全裸疾走するのかな

804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ef-qmOZ)2017/12/08(金) 14:26:35.79ID:8c3Zcu7l0
M4も全裸跳躍してるとか胸熱

805名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-wPxt)2017/12/08(金) 14:30:46.17ID:HnsPyYb+d
大事なとこどっかにぶつけて悶絶したりもありそう

806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-ucfp)2017/12/08(金) 14:37:58.63ID:WjlfgkYE0
すすすすばるきゅんが全裸なんていけませんわ
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb8-58yu)2017/12/08(金) 14:45:29.76ID:vTatQrUW0
小2の娘が朝着替える時にアイカツシステムが、あったら着替え楽なのに…って言ってたけど、嫁さんが着替えにあんな飛び跳ねるくらいなら普通に着替えるわって突っ込んでた。

808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fbf-x7iU)2017/12/08(金) 14:47:08.40ID:Bh78kh+c0
ここで、あかりちゃんのお着替えシーンをどうぞ。(※4MB)
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-cUpN)2017/12/08(金) 15:43:19.56ID:JVyoibRk0
胸があるように見える

810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-1iuV)2017/12/08(金) 15:51:15.47ID:jNc80OvMa
勝手に俺の大空のお着替えシーン貼るなよな

811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fbf-x7iU)2017/12/08(金) 16:00:19.95ID:Bh78kh+c0
>>809
実際、タニマがしっかり描き込まれてるんだよなあ…。
オシリのワレメは自粛されてるのにw

個人的には体をひねった時の背中のライン(2枚目)が好き。
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a5-H7cC)2017/12/08(金) 16:09:16.74ID:BTl87uEV0
>>811
静止画で見るとなんかいやらしいな

813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb4-BHLZ)2017/12/08(金) 17:01:10.61ID:1SjGaGGS0
>>811
これでキャラの胸囲比較ができるな

814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc3-gejA)2017/12/08(金) 18:17:33.64ID:+RjzoTKV0
精子画

815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-5a0U)2017/12/08(金) 18:45:27.04ID:seA9OKl70
>>807
http://p-bandai.jp/item/item-1000119278
暖簾は注文済みか?

816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb4-BHLZ)2017/12/08(金) 18:56:49.14ID:1SjGaGGS0
>>815
暖炉に見えた

817名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-P9t4)2017/12/08(金) 19:12:38.31ID:75KBFFlip
あかりちゃんまどかちゃんみたいなタイプの女の子って純粋に胸が大きそう

818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a5-H7cC)2017/12/08(金) 19:15:10.87ID:BTl87uEV0
胸の大きさや体のまるみは母性のイメージやからそういうことや

819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-6IXG)2017/12/08(金) 19:26:24.10ID:1e58dhvJ0
フォトカツはまな板にしすぎだよね
そらやマリアはもっと盛っていいと思うんだけど

820名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-Y9yr)2017/12/08(金) 19:30:38.14ID:j9QbXtrzd
ある程度胸があった方が自然だしドレスのデザインも映えるよね

821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc3-gejA)2017/12/08(金) 19:37:50.42ID:+RjzoTKV0
胸元開いてるドレスなんてないし
デコルテ程度なら崖でも構わん
それに崖なら登れる

822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-7MGV)2017/12/08(金) 19:42:02.20ID:s03WvYJC0
でかい(確信)
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9708-1iuV)2017/12/08(金) 19:54:09.46ID:JHKnOXlS0
>>822
でかい

824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-3UbD)2017/12/08(金) 20:07:47.55ID:7SOZcUyyM
>>822
右下バインバインやん

825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf28-LVSJ)2017/12/08(金) 20:11:22.36ID:DZUuFD0J0
金曜のジョニータイムは根絶しなければならない

826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-P9t4)2017/12/08(金) 20:14:57.29ID:SsETlHr3p
ジョニー先生に毎週プレミアムフライデーを与えて休ませて差し上げろ

827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7767-Jibo)2017/12/08(金) 20:19:35.87ID:hZamVfE/0
飽和してるドレア素材に比べればハートと交換できる分だけずっとマシなはずなのに
レベル上げの必要がない時に遭遇するジョニータイムの残念感はなんなんだろう

828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-mNjW)2017/12/08(金) 20:20:03.44ID:XXdZ4dsua
>>822
牛の人(直球)

829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1b-BsbL)2017/12/08(金) 20:20:51.30ID:E5wQmxjGM
>>822
疑問符も寄せ付けない
その存在

830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-x7iU)2017/12/08(金) 20:31:01.31ID:Eis4rrDoa
>>817
アニメでもたまに谷間線を入れたりして胸を強調する作画もあった。
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

831名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-58yu)2017/12/08(金) 20:43:26.92ID:WB982RKOM
>>815
目輝かせてたけど嫁さんに止められてた。
ちなみに四ツ星の制服は購入済で普段着として使ってたり。

832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-7MGV)2017/12/08(金) 20:59:22.02ID:s03WvYJC0
家族でアイカツ 羨ましい

833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf28-LVSJ)2017/12/08(金) 21:05:10.07ID:DZUuFD0J0
さっきまでおっぱいの話してた人とは思えない書き込みだ…

834名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8b-H7cC)2017/12/08(金) 21:11:02.65ID:gA3miAxup
誰だっておっぱいは好きですよ

835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc3-gejA)2017/12/08(金) 21:14:38.00ID:+RjzoTKV0
>>830
Bカップでもブラの都合で出来るから…

836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wy/s)2017/12/08(金) 21:30:36.50ID:vzm5SEFO0
中学生の膨らみかけのおっぱいっていいよね

837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a5-H7cC)2017/12/08(金) 21:34:43.88ID:BTl87uEV0
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-mNjW)2017/12/08(金) 21:41:22.38ID:sfPwly5oa
流れが気持ち悪いゾ!

839名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-+4Gu)2017/12/08(金) 21:45:54.57ID:Ejyq/L1Gd
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-x7iU)2017/12/08(金) 21:52:56.86ID:Eis4rrDoa
>>839
いつも思うけど、後ろの女の子が裸に見えるんだよな…

841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7bc-Y9yr)2017/12/08(金) 22:13:38.96ID:jIQb4MUa0
そういえばだけどユニットカップではユニットの新アピールも追加されるんだよな
もしかしてあかスミの可能性考えたらオーラアップのキュートスミレちゃんって重要なのかな

842名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-Y9yr)2017/12/08(金) 23:04:38.04ID:j9QbXtrzd
あかスミになったらよっぽど納得いくストーリーじゃないとひなきちゃんのことが気がかりで仕方なくなってしまうな

843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-cUpN)2017/12/08(金) 23:08:32.96ID:PsIWw6A70
物販パックでも優遇されるるかさん
http://www.aikatsu.com/stars/products/cardcase/staranis_selectionpack/

844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a5-H7cC)2017/12/08(金) 23:11:54.13ID:BTl87uEV0
DCDも久しくやってないけどこういう会場限定パックとかは欲しくなるなぁ

845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1759-mNjW)2017/12/08(金) 23:30:34.42ID:pGL4LUhy0
>>843
地味にキャラ入ってないカードで貴重だな

846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMbf-9xWH)2017/12/08(金) 23:38:12.12ID:IPiktYPcM
>>841
可愛いは正義(´・ω・`)

【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf28-LVSJ)2017/12/08(金) 23:41:01.72ID:DZUuFD0J0
>>846
太ももいいね…

848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7d9-u4yb)2017/12/08(金) 23:59:22.84ID:47UXlLD30
Fire HD10でフォトカツやってる幼女おる?

849名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Zf1Y)2017/12/09(土) 00:10:21.36ID:FeUfyz/Td
>>846
ステージ取っ払うと汎用性上がるなあ
背景もスミレちゃんもすごく可愛い

850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b772-Tf4K)2017/12/09(土) 00:11:49.50ID:IhlV9UY60
オリジナル壁紙製造機として更に進化して嬉しい

851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9756-StTJ)2017/12/09(土) 00:14:29.76ID:oo4hDoXA0
印刷して遊べるのが一番良いわ

852名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-qcoz)2017/12/09(土) 00:18:06.81ID:qZTYX9/QM
ユニットカップのシナリオ更新きてた

853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-x7iU)2017/12/09(土) 01:06:24.46ID:0jIo28dVa
第3話は12/7に追加されたヤツだね。
それにしても、フォトカツTwitterのアイコンが徳井氏だから流れてくる度に
違和感があるw

854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7c-BO4P)2017/12/09(土) 01:13:12.62ID:HKzq0NtL0
>>822
これはもうそらマリに入れるしかねーな!

855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-wPxt)2017/12/09(土) 02:59:57.34ID:xP6noNHV0
ログボの時間ぷり

856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffec-3bNw)2017/12/09(土) 04:06:26.20ID:umManoMX0
交換所の12月のやつっていつぐらいに追加?

857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37dc-FlEo)2017/12/09(土) 05:03:11.31ID:IKkJROUf0
マカロン終わり

858名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-VVo5)2017/12/09(土) 06:21:37.12ID:BD14dQoPM
曲選択時のサビから始まるのをそのまま着メロにしたいね
1000円課金ごとに1曲ダウンロード可とかやってくれたら課金しまくるんだけどな

859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-cUpN)2017/12/09(土) 06:46:48.59ID:d7+N9rv30
幼女は着メロ知ってるんやろか

860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff08-wlc6)2017/12/09(土) 07:19:54.15ID:xqPBYJWp0
スマホだとmp3そのまま使えるんだから自分で作れるだろ

861名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-T1Ed)2017/12/09(土) 07:24:29.27ID:lAOS4DFRd
ちまちまmidiを打ってた時代は終わったのだ

862名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-VVo5)2017/12/09(土) 07:44:45.41ID:QBKpg1W8M
>>860
そんな事出来るんだ
知らなかった…

863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb4-BHLZ)2017/12/09(土) 07:47:53.38ID:EyEO/tTx0
交換所学園マザーやアンナ先生も含めて、無課金で毎月全部交換してる人いる?
自分はアイドルフォト1枚ずつで精一杯なんだけど

864名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-ktrx)2017/12/09(土) 07:52:16.99ID:37XFYbJ9M
MP3どこのファイルに入ってる?

865名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMbb-Tf4K)2017/12/09(土) 08:31:36.87ID:kg5nQs0XM
端末によるし知らんがな
その目の前のモニターか手で触ってる板は、何の為にあるんや
(ここはアイカツ総合スレなので、スレチですよ。mp3から着メロ作りは検索したら出てきますので頑張って下さい)

866名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-ktrx)2017/12/09(土) 09:03:56.25ID:CzoHJqA+M
ありがとうございます!

867名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-ndIm)2017/12/09(土) 09:13:26.93ID:tAO3QXWRd
ゆず先輩歌うまくて笑てもた

868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1b-oMiZ)2017/12/09(土) 09:56:02.78ID:eHRxEW7SM
>>846
これ見たエンジェリーシュガー組大興奮だろうな

869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa7-cUpN)2017/12/09(土) 10:01:47.91ID:P+4ktKuK0
ドリーミークラウンも着てほしい

870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-rwXx)2017/12/09(土) 10:05:10.08ID:iVtEduy70
>>858
キーッススルゥーーーコーナユキィーーーって流れたら周り引くわ

871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-mNjW)2017/12/09(土) 10:09:04.03ID:1QBhnQlka
別属性のPRはドンドン出していって欲しい

872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-ucfp)2017/12/09(土) 10:11:34.27ID:ursZMhqh0
喫煙所でやらかしたゾ

873名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-wPxt)2017/12/09(土) 10:14:02.04ID:H7oqKKmdd
俺「ぽわぽわプリリン♪ジャンプしよー」
みんな「ぴょんぴょん」

874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb4-BHLZ)2017/12/09(土) 10:25:10.77ID:EyEO/tTx0
>>869
ユニットカップであかスミ優勝すればDC着たスミレちゃん見られるかも
そういう視点で投票するのもアリだな

875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-LVSJ)2017/12/09(土) 10:30:20.83ID:tmDJcF8/0
もう着てなかった?

876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-jpXW)2017/12/09(土) 11:01:52.26ID:0w8fXo4p0
なぜかイベント今日までだと勘違いしてた
長いな…

877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bffe-qmOZ)2017/12/09(土) 11:07:58.61ID:I9LD+JbM0
交換所用ポイントが
今の自分の増加量ペース・課金ペースならひと月に使う量を超えてしまってるのだけれど
15000+1200+500×3

余った分をチャンムーポイントにしてしまうか
いずれ課金をやめたときでも交換所は毎月手に入れるためにトレードポイントとしてためておくか
SR学園長を一回はもらっておいて図鑑埋めをするか
学園長20000はさすがに高いよなぁ

878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-d0lF)2017/12/09(土) 11:17:24.04ID:ydqBYSPj0
今月のゆずちゃんのために迷いに迷った末SR30枚くらいトレードしたよ
もう来月のツバサ先輩は無理そうだなぁ
PR1枚でSR50枚分は高すぎじゃないですかねぇ…
初期にSRをスキルマにした分が悔やまれますなぁ
もともと安いんだしTPはスキルレベルを考慮してもいいんじゃないかなぁ

879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-Ly/B)2017/12/09(土) 11:17:31.00ID:9RmgqoWb0
平日にジョニータイムあるように逆に土日は素材タイム設けてほしい

880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-STLO)2017/12/09(土) 11:18:16.24ID:o39UN0qS0
素材有り余ってるしジョニーでいいよ…

881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-BsbL)2017/12/09(土) 11:25:28.73ID:d5922gmua
アンナタイムは無理ですよねー

882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf28-LVSJ)2017/12/09(土) 12:04:49.91ID:kWYtDuE/0
交換所はPRとアンナ先生×3しか交換しないから十分間に合ってるわ
基本的にPRとPR持ってないフォトで一番オーラ値が高いフォトしか残してないからね
でも最近は初期いちごとかTPにしたほうがよくね?と思わなくもない

883名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-N58x)2017/12/09(土) 12:17:14.47ID:I6DHNmJ3K
のこり1日で4000くらいTP足りなかったときはドレア前後で持ってた初期姐さんとあかりちゃん1枚ずつTPに変えちゃった

884名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-P9t4)2017/12/09(土) 12:27:16.79ID:BN+Lu4PQp
>>873
和んだ

>>874
あかりちゃんにロリゴシック着てほしい
ダンディバの時も凛ちゃんにも1度でいいからロリゴシ着てほしかったな

885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b76e-q3Jq)2017/12/09(土) 14:18:54.48ID:mhkYGN2c0
素材の所持数表示は3桁にならないもんか
99表示で実際に99しかなかったら不安

886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF1b-BHLZ)2017/12/09(土) 14:22:53.37ID:bvylsjsxF
えっカンストしてるものだと思ってた
99も要る?

887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-rwXx)2017/12/09(土) 14:35:09.20ID:iVtEduy70
それよりハートの所持上限を上げて欲しいもんだ

888名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-uIte)2017/12/09(土) 14:37:00.03ID:5WgPpBBbd
>>884
ダンディバのイメージからボンネット被ってフリルスカートを翻して踊る凛ちゃんを想像してしまい、魔夜さんがドレスを作るのを躊躇してしまったとかw

889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-jpXW)2017/12/09(土) 14:41:54.54ID:0w8fXo4p0
ボンネットを被るってどいういうことだと思ったらそういう帽子があるのか

890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9756-StTJ)2017/12/09(土) 14:48:40.71ID:oo4hDoXA0
中課金する人ならしばしば素材不足するんじゃない?
たまにNがなくなってアワアワする時がある

891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fbf-x7iU)2017/12/09(土) 14:49:06.29ID:Ck4IjT6p0
>>874
あかりちゃんの衣装と対になるラビットコーデがある。
ちなみに交換所のチャイナもDC。
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

テキストが若干NTR感あるけど、そこは大空あかりありきなのでw

892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fbf-x7iU)2017/12/09(土) 14:51:40.13ID:Ck4IjT6p0
>>890
Nは初級の日替わりで確実に取れるけど、Rが地味に不足する…。
PRのドレアにRが必要とかいう仕様を決めたヤツの毛穴からセメダインが
吹き出る呪いをかけてやりたいぜ

893名無しさん●お腹いっぱい。 (ワッチョイ d79f-N8Tm)2017/12/09(土) 14:58:49.02ID:vhcufAE20
900注意

894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a5-H7cC)2017/12/09(土) 15:17:26.90ID:ihI1qSH30
>>891
はー言われてみれば一服盛られたみたいにもとれるな…

895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f91-g91w)2017/12/09(土) 16:13:51.60ID:hjVO2YkB0
クリスマスだしそろそろクララキャロル来て欲しい

896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb4-BHLZ)2017/12/09(土) 16:31:59.41ID:EyEO/tTx0
そしたら人魚姫もひなきだからようやくポップでロマンスヒロインだせるな

897名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-uIte)2017/12/09(土) 16:58:16.19ID:5WgPpBBbd
>>892
R足りなくなるよね
ポップとセクシーのユニットが弱いからイベであまり稼げなくて枯渇してる
日替わり伝説級だとSRばっかり溜まるし

898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc3-gejA)2017/12/09(土) 17:23:58.51ID:oMJoaR600
>>893
なにこのワッチョイ

899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fbf-x7iU)2017/12/09(土) 19:03:04.60ID:Ck4IjT6p0
次スレからテンプレにクリスタルパーティーとロマンスヒロイン、あと
フォトカツランキングのQ&Aを入れた方がいいような気がする。

900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9708-1iuV)2017/12/09(土) 19:12:01.80ID:8fjZzcfX0
テンプレなげーんだよ

901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8b-H7cC)2017/12/09(土) 19:33:32.56ID:cAlXZxFAp
>>900
スレ建てな

902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fbf-x7iU)2017/12/09(土) 19:37:49.98ID:Ck4IjT6p0
よく考えたら「Q.レベルMAXのスターってどうやったら貰えるの?」って、
質問としては矛盾してるな。
レベルMAXで星がもらえることを知っているなら、バインダーを見れば
いいってことを知ってるわけだし…。
(遊び方のバインダーの項目には「ごほうびがもらえる」としか書かれて
いない)

「レベルMAXになったフォトを探すのが面倒くさいんだけど」あたりに
変えた方がいいのか、そもそも要らないのか。

903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc3-NBmd)2017/12/09(土) 20:01:19.39ID:oMJoaR600
ご褒美フィルターついたんだから無くていい

904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bffe-qmOZ)2017/12/09(土) 20:29:33.62ID:I9LD+JbM0
ゆめゆめのロラをゆめゆめよろしくね

905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97ec-Nf6k)2017/12/09(土) 20:51:52.39ID:C7iyWqwk0
魔夜さん療養か・・・

906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9708-1iuV)2017/12/09(土) 20:52:51.74ID:CubdsqHd0
あの人大川透だったのか

907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a5-H7cC)2017/12/09(土) 20:53:12.70ID:ihI1qSH30
PR魔夜さんは絶望的やな…

908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc3-NBmd)2017/12/09(土) 21:30:20.55ID:oMJoaR600
そもそもこのアプリ大して声無いやん

909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9708-1iuV)2017/12/09(土) 21:59:48.74ID:ZN8qbcfI0
ええ〜〜!?

910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-ucfp)2017/12/09(土) 23:17:42.37ID:ursZMhqh0
しーしーがっとー

911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f67-F7Qh)2017/12/09(土) 23:51:01.44ID:psxoDDfI0
タイトルまでアイカツアイカツというロード画面も出ずに
フォトカツのタイトル画面に行けなくなってしまった場合
1度消して再ダウンロードで治ります?

912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-369I)2017/12/09(土) 23:52:18.16ID:+eQv3KTDp
大川透は名探偵ピカチュウの声もやってた
ハリウッド化で日本語吹き替えは原作通りかなと思ってたけど大丈夫だろうか…

913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 776c-gFRz)2017/12/10(日) 00:09:23.45ID:JV1lAWL00
代わりにPRエンシエロ篤さんで

大川透さんの回復祈ってるよ

914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5715-oMiZ)2017/12/10(日) 00:54:08.26ID:Vp87wuPY0
マヤさんの声威厳と優しさがあって最高に好き

915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a5-H7cC)2017/12/10(日) 00:55:56.97ID:xT9ZtYYo0
>>912
調べたらピカチュウ(CV:大川透)なのか

アメリカではピカチュウ(演:ライアン・レイノルズ)だしこれもうわけんかんねぇな

916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 774c-N2aY)2017/12/10(日) 00:59:47.65ID:EXY31dbW0
>>911
アンインストールするとデータ消えちゃうぞ 

917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f35-3egI)2017/12/10(日) 01:52:50.19ID:EuXWJA9G0
>>911
>>2のリペアモード試した?
アプリ消すとデータも消えるから消しちゃダメ

918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-369I)2017/12/10(日) 02:25:18.98ID:cPf/trzFp
>>915
主人公にしか声が聞こえない設定なんで…
ダウンロード&関連動画>>


919名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-wPxt)2017/12/10(日) 03:00:01.63ID:zjYwpABCd
ログボの時間ぷり

920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f91-g91w)2017/12/10(日) 04:09:56.27ID:lsipxDwR0
フォトカツもバンナムIDに紐付けてくれれば楽なのにな
デレステもやってるからまとめたい

921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-plHQ)2017/12/10(日) 04:56:00.10ID:Ow0wShYla
>>911
初期にログインできないバグが起こったときにテンパってそれやったらデータ消えたわ
アンインストールだけはしない方がいい

922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f67-F7Qh)2017/12/10(日) 07:38:28.95ID:3VWbqc/60
色々アドバイスありがとうございます
アンインストールはしないでみようと思います

923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff08-wlc6)2017/12/10(日) 07:44:03.68ID:WrJSiZ9P0
今更だけどハイスコアアワードのおかげでタイミング調整完璧になったわ。-2ズレてた
なまじ判定緩いゲームだから普段は気付きにくい

924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f17-3UbD)2017/12/10(日) 09:18:37.58ID:w/8mI1+70
朝起きたらSDカード破損してた(´・ω・`)
フォトカツのデータSDに入れてたからおわた(´・ω・`)

925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fbf-x7iU)2017/12/10(日) 09:26:26.42ID:YfXcLyGW0
>>924
えっ… SNS連携は?

926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a5-H7cC)2017/12/10(日) 09:57:21.61ID:xT9ZtYYo0
ところで次スレは>>930でええか?

927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-ucfp)2017/12/10(日) 09:59:50.78ID:Jf4iGQae0
世界の

928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fe0-OvGQ)2017/12/10(日) 10:01:05.97ID:VKdOuSaG0
中心は

929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d79f-N8Tm)2017/12/10(日) 10:02:04.33ID:NjW5LPfq0
ここね

930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-wPxt)2017/12/10(日) 10:04:37.78ID:fICBmwqO0
スレ立てができる!できる!できる!できる!

931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-wPxt)2017/12/10(日) 10:05:21.83ID:fICBmwqO0
わらわに任せるのじゃ

932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d79f-N8Tm)2017/12/10(日) 10:06:16.92ID:NjW5LPfq0
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-wPxt)2017/12/10(日) 10:07:55.06ID:fICBmwqO0
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★175
http://2chb.net/r/applism/1512867972/

立てたぞよ

934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a5-H7cC)2017/12/10(日) 10:09:11.11ID:xT9ZtYYo0
>>933
結構なことね。

935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fbf-x7iU)2017/12/10(日) 10:10:07.58ID:YfXcLyGW0
>>933
おつおつおっつー

936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff08-wlc6)2017/12/10(日) 10:11:22.71ID:WrJSiZ9P0
>>933
おつかー

次の恒常シナリオは誰が追加されるかな?既存の冬曲追加が1曲くらいあると踏んでるけど

937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-jpXW)2017/12/10(日) 10:11:36.95ID:1BOSxWh30
>>933
麺類乙

938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fbf-x7iU)2017/12/10(日) 10:17:48.58ID:YfXcLyGW0
ハートおでかけで「ん? なんかロード長い?」と思ったら…。
ようやくポップのPRが来た。
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-wPxt)2017/12/10(日) 10:19:18.66ID:fICBmwqO0
ハートが400万くらいしかないからハートおでかけ連打もきついっす

940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9767-ciVy)2017/12/10(日) 10:19:40.30ID:T9RIQnuT0
残りの伝説級のコンボS取れてないのがやっとカレンダーガール Lovely Party Collection アイカツ☆ステップ!の3曲になった この3曲が難しい・・・

941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-STLO)2017/12/10(日) 10:21:09.52ID:hoFZmGjT0
同じくハート勿体無いから一日一回だけハート10連やってる
ハートおでかけでPRが見られる日は果たしてくるのか…

942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f17-3UbD)2017/12/10(日) 10:21:52.80ID:w/8mI1+70
>>925
そういえば連携してたわ!助かった!

943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-wPxt)2017/12/10(日) 10:22:31.49ID:fICBmwqO0
アイカツ!ステップはもうあきらめました

944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb4-BHLZ)2017/12/10(日) 10:24:40.08ID:mnbXU+hk0
親指勢には長押しの関係で無理な曲がある

945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-wPxt)2017/12/10(日) 10:27:07.56ID:fICBmwqO0
>>944
一人なら出来ないこともユニットなら

946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-ucfp)2017/12/10(日) 10:33:41.16ID:Jf4iGQae0
ふたりなら最強でしょでしょ

947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fcf-cUpN)2017/12/10(日) 10:35:35.09ID:HXSdomLM0
親指2本しかないの?

948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc6-1iuV)2017/12/10(日) 10:48:16.29ID:O3kiT+BO0
ちょーっとだけー
指がー増えーてるー

949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fbf-x7iU)2017/12/10(日) 10:52:11.80ID:YfXcLyGW0
>>942
イェア!
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

950名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-N58x)2017/12/10(日) 11:37:33.47ID:q+2s8SrGK
ジョニー先生も親指勢かよ

951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb4-BHLZ)2017/12/10(日) 11:40:25.06ID:mnbXU+hk0
はぁ怪盗いちごちゃん嬉しいけど…
お迎えに行けなくてごめんねスミレちゃん
2周年のPR配布で絶対選ぶからね

952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-7MGV)2017/12/10(日) 11:52:56.43ID:FiokCBEw0
選択肢にあるのかどうか・・・
選択肢が豊富ならクイーンさくらちゃん選ぶ人多そう

953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-369I)2017/12/10(日) 12:20:03.87ID:mAynERRA0
>>933
おつかー

選べるPRは凛ちゃんが欲しかったけど去年は凛ちゃんのフォトが無かったんだよーー…

954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-369I)2017/12/10(日) 12:21:42.85ID:mAynERRA0
去年じゃなくて今年初めだっけ

955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a5-H7cC)2017/12/10(日) 12:28:12.51ID:xT9ZtYYo0
1周年だから1月末ぐらいやね。まぁ去年って言っても全然伝わるけど。

選んで貰えるのは恒常枠だったけど前回何貰ったか覚えてないなぁ…

956名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-qcoz)2017/12/10(日) 12:53:31.83ID:rAlAbSUAM
そういやロマンスドレスはさくらが着たのが最後だっけ

957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf55-LVSJ)2017/12/10(日) 12:57:13.62ID:Qi+kAdmE0
ホールドゆめちゃん選べる可能性ありますか?ホールドしたいんですけど

958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-BHLZ)2017/12/10(日) 12:58:13.66ID:ZXYBtq/h0
選べるPR スターズもお願いします リリエンヌがほしぃ

959名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-Y9yr)2017/12/10(日) 12:59:25.11ID:DtzJNAJcd
2周年だし2枚選ばせてください

960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d79f-N8Tm)2017/12/10(日) 13:00:03.53ID:NjW5LPfq0

961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb4-BHLZ)2017/12/10(日) 13:00:06.35ID:mnbXU+hk0
2周年だし2枚!とかはさすがにないか…
過去イベ報酬SR配布でもええんやで

962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb4-BHLZ)2017/12/10(日) 13:04:32.07ID:mnbXU+hk0
>>957
去年は恒常ゆめちゃんも選べたからありそう

963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf55-LVSJ)2017/12/10(日) 13:06:28.90ID:Qi+kAdmE0

964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-1iuV)2017/12/10(日) 13:09:07.85ID:1gTz1Cwoa
ホールドゆめちゃんに3万貢いだんですけど

965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7d5-NveJ)2017/12/10(日) 13:19:31.68ID:sGs22Izf0
まぁまだPRが貰えると決まってる訳じゃないからぬか喜びにならないといいな
流石に残りのイベントガチャの復刻はあるだろうけど

966名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-OjzC)2017/12/10(日) 13:20:25.18ID:7ZUEO0GZM
ドリームバルーンのときのきいちゃん復刻してほしい

967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-wPxt)2017/12/10(日) 14:11:19.37ID:fICBmwqO0
前に復刻したのいつだっけ

968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b704-nRCo)2017/12/10(日) 14:13:57.76ID:ylJKA++h0
過去に2枚だけ報酬SRを取り逃してるんだけど、それをもう一度ゲットできるチャンスが欲しい

969名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-N58x)2017/12/10(日) 14:31:25.68ID:q+2s8SrGK
ドロっぺと風船凛ちゃんどっちが需要あるんだろうな

970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-jpXW)2017/12/10(日) 14:32:31.35ID:1BOSxWh30
ドロっぺの闇が…
あれっておでかけに入ったことないよな?

971名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-Y9yr)2017/12/10(日) 14:33:35.53ID:DtzJNAJcd
当時から普通にプレイしてたら風船は持ってると思うんだけど

972名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-T1Ed)2017/12/10(日) 15:35:30.93ID:RUuxiK7ud
ドロっぺだけは初期からやってて唯一持ってない可能性がある

973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5763-g1o3)2017/12/10(日) 15:36:53.80ID:BcSCQWnZ0
プレイしてた人も獲得できなかった人が多いドロッペと当時プレイしてなくて獲得してない人に需要のある風船凛ちゃんと…って意味やろ

974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-cUpN)2017/12/10(日) 15:37:46.84ID:L0Y4Q/u40
風船凛捨てたバカおる?

975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-plHQ)2017/12/10(日) 15:49:09.09ID:Ow0wShYla
>>951
アリススミレちゃん可愛いよね
自分もPR配布に賭けようと思ったけど選択肢に無かったら精神的にヤバくなりそうだから無理して引いたわ

【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 	YouTube動画>1本 ->画像>217枚

976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8b-NBmd)2017/12/10(日) 16:45:57.88ID:ZA/Wsy7Vp
>>932
2枚目はなんなんだ

977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d79f-N8Tm)2017/12/10(日) 16:54:51.04ID:NjW5LPfq0
朝4時に実況が3スレ完走する人気番組のおへんろ。ですぞ

978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f91-g91w)2017/12/10(日) 17:24:23.77ID:lsipxDwR0
過去イベ報酬は配布より今の報酬の奥にスカチケ置けばいいんじゃないかな
新規も復帰勢も走ってボーダー上がれば運営的にもおいしいでしょ

979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb4-BHLZ)2017/12/10(日) 17:39:00.33ID:mnbXU+hk0
>>978
今のデレステみたいな感じか
はたしてここの運営がそれに追いつくのはいつなのか

980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1759-mNjW)2017/12/10(日) 17:46:52.09ID:v9QT9n9B0
>>979
資金力違うしなかなか難しいでしょ

981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-mNjW)2017/12/10(日) 18:00:13.82ID:hO/zgqk1a
二周年にあわせてイベフォト復刻開始は普通にありそう
イベシナリオが読めるようになったのいつ頃だったっけ

982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fcf-cUpN)2017/12/10(日) 18:09:20.56ID:HXSdomLM0
有償ウエディング復刻おでかけ(空色のバルーン黒沢凛付き)

983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-369I)2017/12/10(日) 18:40:50.95ID:eapiGWedp
風船凛ちゃんは実質プレミアム枠

984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-mNjW)2017/12/10(日) 18:47:45.45ID:Vq3CJBCja
そんな事言ってると風船持ったプレミアムの凛ちゃん出るかもしれんぞ

985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9756-StTJ)2017/12/10(日) 19:01:06.10ID:/tFK+iLy0
15曲入りのアルバム出すんか
そんな出てたっけか

986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57ab-CbCc)2017/12/10(日) 19:02:11.56ID:CiNrPU2+0
01ってついてるから10枚は出すつもりだな

987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-jpXW)2017/12/10(日) 19:04:01.23ID:1BOSxWh30
毎月1曲は新曲出してるし結構なペースで増えてるよな

988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f9-DU9J)2017/12/10(日) 19:06:30.15ID:OMuebLWh0
ユニットカップ投票したかー
締め切り近いぞ〜

989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-cUpN)2017/12/10(日) 19:06:54.93ID:L0Y4Q/u40
未発表の新曲は最初のクリスマス曲やろなぁ

990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-sdyV)2017/12/10(日) 19:08:55.48ID:403KTq91a

991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-wPxt)2017/12/10(日) 19:09:27.52ID:fICBmwqO0

992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-LlBz)2017/12/10(日) 19:09:58.53ID:b5Tblm6P0

993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-sdyV)2017/12/10(日) 19:09:59.08ID:403KTq91a

994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-sdyV)2017/12/10(日) 19:10:27.62ID:403KTq91a

995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-sdyV)2017/12/10(日) 19:10:56.92ID:403KTq91a

996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-sdyV)2017/12/10(日) 19:11:55.44ID:403KTq91a

997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)2017/12/10(日) 19:13:05.88ID:xHkyNtJa0

998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-sdyV)2017/12/10(日) 19:13:46.17ID:403KTq91a

999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-sdyV)2017/12/10(日) 19:15:24.10ID:403KTq91a
twitch

1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-KRsS)2017/12/10(日) 19:15:39.36ID:s/ByZ0uK0
いちごちゃん

mmp
lud20180215062837ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1512107458/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★174 YouTube動画>1本 ->画像>217枚 」を見た人も見ています:
アイカツ!フォトonステージ!!
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★70
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★71
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★142
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★162
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★130
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★27
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★182
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★148
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★185
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★143
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★159
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★121
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★66
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★59
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★64
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★181
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★168
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★152
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★178
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★197
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★198
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★88
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★150
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★161
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★83
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★105
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★184
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★200
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★138
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★179
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★46
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★137 c2ch.net
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★117
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★191
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★47
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★42
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★131
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★175
【スクスト】スクールガールストライカーズ part189
【スクスト】スクールガールストライカーズ part186
【スクスト】スクールガールストライカーズ part140
【スクスト】スクールガールストライカーズ part154
【スクスト】スクールガールストライカーズ part188
【スクスト】スクールガールストライカーズ part192
【スクスト】スクールガールストライカーズ part159
【スクスト】スクールガールストライカーズ part138
【スクスト】スクールガールストライカーズ part167
【スクスト】スクールガールストライカーズ part149
【スクスト】スクールガールストライカーズ part193
【スクスト】スクールガールストライカーズ part187
【スクスト】スクールガールストライカーズ part143
【スクスト】スクールガールストライカーズ part170
【スクスト2】スクールガールストライカーズ part276
【スクスト】スクールガールストライカーズ part197
【スクスト2】スクールガールストライカーズ part285
【スクスト】スクールガールストライカーズ part198
【スクスト2】スクールガールストライカーズ part241
【スクスト2】スクールガールストライカーズ part283
【スクスト2】スクールガールストライカーズ part248
【スクスト2】スクールガールストライカーズ part244
【スクスト】スクールガールストライカーズ part210
【スクスト2】スクールガールストライカーズ part261
【スクスト2】スクールガールストライカーズ part254
【スクスト】スクールガールストライカーズ part196
【スクスト2】スクールガールストライカーズ part256
07:46:35 up 6 days, 10:25, 0 users, load average: 21.38, 20.51, 19.76

in 1.4125130176544 sec @1.4125130176544@0.1 on 061020