◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 762周目 ->画像>219枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1516854654/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは
>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は
>>850,
>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
スレタイ変更禁止!
====================================================
★スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai
★関連サイト
公式サイト:
http://magireco.com 公式Twitter:
http://twitter.com/magireco ご意見・ご要望フォーム:
https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20 有志wiki:
http://wikiwiki.jp/magireco/ 覚醒素材表:
http://wikiwiki.jp/magireco/?%C1%C7%BA%E0%C6%FE%BC%EA%BE%EC%BD%EA ★関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 12周目
http://2chb.net/r/applism/1516357095/ 【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド3人目
http://2chb.net/r/applism/1508616602/ 【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 まったりスレ6
http://2chb.net/r/gamesm/1514697441/ [マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/ ★前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 761周目
http://2chb.net/r/applism/1516806178/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
前スレでスプマンに構った奴のワッチョイお願いします
>>3 ng設定を透明連鎖にすれば構っとるやつも消えるぞ
どう?一乙されて嬉しい?
>>1 レナのいちおつ無駄にしないでよね!
…この新スレ食べちゃお!
実際にありそうな灯花の能力予想、こんなところか
1 石化(攻防力ともに高い。敵を石化すれば即死)
2 シュレディンがーの猫(虚数の塊。どこにでも居るし、どこにも居ない)
3 反物質砲(一発で大陸ごと消し飛ばす)
4 絶対冷凍破(絶対零度で全ては塵に帰る。名前の逆、意表を突く)
5 超分子崩壊励起(全ては見えない塵に帰る)
6 結果内限定の核爆発(爆破のエネルギーを再利用し、異空間へ転送。汚染無し)
7 無限枚数のトランプ(祝福儀礼の力によって、付けられた傷は修復出来ない)
8 未来予知(都合の悪い未来が見えたらその時間を消し飛ばして結果だけを残す)
9 物質に命を与える(マギウス白黒羽根を量産の説明が付く。意外とありうる)
10 ファイアスターター(火炎能力者は多いが、これは視線に同期して着火出来るため回避不可能)
11 爆弾生成(本気を出すと口から体内に火気物質を取り込み、髪の色が変わる。)
12 腐食(地より成る物は腐れ落ち、大地に還らん)
13 天候操作(自分だけは魔法の傘によりガード。嵐を起こすワルプルと同系能力)
14 超水圧(帝王水龍爆)
15 ブラックホール(闇の究極魔法。吸い込まれたものは押し潰され塵に還るが生き残ってもそのまま外宇宙へ転送)
825 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-QvKc [1.72.5.130])[sage] 2018/01/25(木) 12:50:11.76 ID:MXYXSLmKd
最後に新オリキャラ出たガチャっていつだっけ?ってくらいに
原作キャラガチャしかやってないよねこの運営
839 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-k1cE [1.72.9.139])[sage] 2018/01/25(木) 12:59:03.01 ID:M2aRVF52d
>>825 オリキャラじゃ稼げねえもん
灯花はういの作ったドッペル現象を自分の力だと勘違いしてるピエロの可能性
やちよ「私のドーナツは?」
シャア「私の分のケーキは?」
やちよ=赤い彗星
別スレより助六成長記録
ニトロプラス刊行同人小説版に出てきたショタさやかは何歳くらいなんだ
いちおつモキュ
>>14 いろは「流した血渋き後で後で拭け〜♪」
やちよ「ねらいさだめるーやつがたーげっと」
つるぴー「シャァァ!シャッシャー!!ちゃー!」
シェフの魔法少女ストーリーが1番面白いな
話の筋が統一されていてハッピーエンド
不快要素が登場人物の顔だけだし
>>7 私の新スレがないわね…
私の…
バレンタインイベはこんな感じで
>>31 逝ってしまったわ…円環の断りに導かれて…
なぜレナカスは唐突にドーナツをパクったのか
これが分からない
スプマンはレスし過ぎて自分のレスがわからなくなってるだけだろ
荒らしたいだけなので主義主張もないから、気づかなくても無理はない
最後は小さいキュウべえ(うい が 他の宇宙と生存をかけて 各宇宙がそれぞれ魔法少女10人を選び、生き残りをかけてたたかう
マギレコの宇宙からは
いろは まどか ほむら ヤチヨ フェリシア 鶴乃 杏子 マミ かずみ みふゆ が選ばれるが フェリシアが腹痛になり参戦できず、かわりに 灯花が選ばれる
>>29 これみよがしに百合が咲き乱れてんだよなあ
ある時、フェリシアが街中を闊歩していると一人の女性が民衆から石を投げつけられていた。
なぜこんなことをしているのかと、民衆の一人に問うと、
「この女は魔女だからだ」と答えた。
それを聞いたフェリシアは民衆にこう言った。
「ならしかたねぇな、続けろよ」
そしてこう続けた。
「ただ、一度も罪を犯したことのない正しい奴だけこの女に石をぶつけろよ」
民衆は、とまどい、やがて一人また一人とその場を離れ
石をぶつけているのはフェリシアただ一人だけとなった。
>>16 むーしゃ♪むーしゃ♪はむっ!ふゆっ!ふゆっ!しあわせーっ!
くささんはゆっくりしてるよ!
かえでのためにゆっくりはえてきてね!
すぐでいいよ!
>>44 実はこの子たちのチョコ・・・とある尊敬する先輩に渡すためのものらしいわ
今はマギウスって居場所があるからもうぼっちじゃないぞ
マミさんは契約前は普通に友達いたから..
寧ろ契約前から友達がいる様子がないあんこの方が結構深刻なのでは..
明槻「契約前から話しかけてくる後輩には困りませんが、ちゃんとした友達が欲しいのでございます」
>>60 俺には不登校で住所不定の友達なんていなかったが
いたのか?
>>60 杏子はぼっちでも気にしないと言うかむしろ好んでる
マミさんは欲しいのにできないマミさんの方が深刻だぞ
こころちゃんの喋り方かわいい
もっとこころとまさらのストーリーよこせ
>>65 マミさんに限ってはマギウスにいて戻らない方が幸せになれて本人のためにもいいと思うわ
みふゆさんや灯花もいるし
見滝原中学を卒業したら、神浜に引っ越して水名学園を受験してこっちにきた方が間違いなくいい
とりあえずフェリシアとさなはこのまま魔女化してくだちい。
そしたら他の魔法少女が先に★5覚醒されるだろうし
>>61 確か一般人の友達はいた気がする
悩み打ち明けられないから魔法少女になった後は付き合いがあまり無いらしいけど…
>>70 なんか今の時点でマミさんにとっては本編よりハッピーエンドな気がしてきた
まさここはメインに絡まず独自の世界展開しててほしいわ
>>61 そもそも公式に友達居ない設定なんて無い
虚淵も否定してたろ
スパイダーマンみたいに周囲に自分の正体を打ち明けられないという類いの悩みだって
まどポすらやってない人がいるんやな
ニワカ多すぎない?
>>72 ドッペル使用可能な純☆4勢がだいたい魔女化しそうなメンツってことを考えると
ストーリーで魔女化はむしろ良い☆5化のチャンスなんだよなぁ
マミなぎは版権絵けっこうあるのに、肝心の叛逆本編の描写が少ないからまどほむと杏さやに比べてストーリーのある二次創作が少ないんだよな
ビジュアルはめちゃくちゃ可愛いのに
100回引けばさやかちゃん確定だぜウェーイしてたら40回目でキリカにリセットされた
いやお前もまだ未完凸だからいいんだけど、いいんだけどね…てめぇ何故闇ガチャの時に出なかった…何故今なんだ…
ホミさん心の中で葛藤しながら他4人と殺し愛して最後は杏子の言葉で正気を取り戻すんじゃないかと思うと結構熱い
やちよさんってJDなんだよな
そのJDを怒鳴りつけるJCいろは
>>64 あんこは1人でも気にしないというより全てを諦めてるだけやぞ
あの言動の所為でストレス溜まってて、その解消のために菓子をいつも食ってる
マミさんは別におかしくはないだろう
中学生なのに約2年間1人で戦い続けてるわけやから
>>70 >>74 月夜と黒羽はともかく
灯花とアリナは「こいつ洗脳されて哀れ」とか思ってそうで
>>80 本編中で書かれても居ないぼっち設定を勝手に捏造してるのはニワカとかいう問題じゃ無い気がするが
学校行ってない杏子ですらそんな描写ないし、クラスでぼっちだった描写あるのはほむらだけだ
>>89 父につぐ依存先を探してる感じもした
それがさやかなんかなって
なんか杏子はいっつも誰かを正気に戻す為に呼びかけてんな
やっとここまでたどり着いた。。。
4になってから長すぎ
>>93 確か本編中にぼっちあるあるの休憩時間に顔を伏せて寝てるフリしてるマミがいたような
9話直後はさや死体に延々と話しかけてる病みあんこちゃんの漫画をよくpixivで見掛けた記憶
初期に先走って☆5の育成を済ませた奴がそれがいかにマゾいかを文章に起こして1枚の画像にしたものが話題になってたけど育成しかやることないまま5ヶ月が過ぎてみんな慣れきってしまったな
虚無期間はいいとして素材ドロップ率なんとかしてほしい
振り子の重心メインでもアナザーでも全然出ないしAP15で落ちないのは凹む
>>100 あの時は素材全部自力入手だったしなぁ
今はイベントで置かれまくってるし
コードの必要数多すぎて天音姉妹が育成できん
月夜ちゃんはともかく配布の月咲ちゃんのマギア5にするのはコードやめて欲しかった
まさらのマギア、片目は光ってグルグルする前半はカッコいいのに、後半が下手に演出付けようとしてイマイチ
そこはスピード感そのままに影が一瞬通り抜けて切り裂く感じにして欲しかった
さやかの覚醒素材は勝手に次のイベントで買えるだろと思い込んでる
>>97 ネタで言ってるのか分からんがテレパシーで話してるのを気付かれないようにしてるシーンの事だろ
というか原作にぼっちだのイジメだのの話し自体ほむらの一部を除いてほとんど無いよ
マギレコの影響でその辺の感覚麻痺しそうだけど、こっちは逆にその手の話しばっかりだし
>>8 キモSS設定
NG入れてるから貼るのやめてくれ
>>93 >>109 マミ擁護しながら全力でほむらが虐められている描写があると捏造
そんなのばっかりだよね、このスレ
>>77 一枚目ってさ
ちようどカップル二組がマミさんの前素通りしてるシーンだよね
でもなんでほむらはまどかにばっか懐いてるん?マミさんも助けてくれた1人だよね?
>>77 マミの体の位置と向きが見てて辛いわ、マミ以外全員悪気ないんだろうなってところがまた
>>118 マミさんが恩人ならまどかは大天使だからね仕方ないね
>>118 ええ、思い出したわ、巴マミ。私はあの人が苦手だった。強がって、無理しすぎて、そのくせ誰よりも繊細な心の持ち主で。あの人の前で真実を暴くのは、いつだって残酷すぎて、辛かった
>>77 一枚目のマミさんのポジション俺にも覚えがあります
恩とか関係ないくて下半身が求めたのが、まどかだっただけでしょ
マミさんほんとボッチになるのって一目置かれる存在で男子からも高嶺の花だからかな?
まるでほむらにチンコついてるかのような言い方やめろ
マミさんのいい所っておっぱいデカいしかないからな仕方ないよ
キャラの好き嫌いは仕方ないにせよせめて原作把握しろよ・・・呆れるわ
実際マミさんみたいな人いても話かけにくいと思う釣り合わないとか色々と
>>77 ももクロの緑思い出して辛くなってくるからやめろ…マジでやめろ……
天音姉妹の笛の指の動きなんとかなんねーかな
昔尺八習ってて発表会で篠笛の人と一緒にやったことあるけどあんなスライドする動きしないぞ
幼少期、マリオのピーチ姫の絵描いてたら、
母親に「おっぱい好きなんやな」って言われてからデカパイキャラ嫌いになった
マギレコの真の黒幕はふゆぅでも混沌でもなくF9こと川本恒平なんだよなぁ・・・
有名な10年荒らしのF9鋼兵出せば余裕でセルラン1位だろ
レナはマミを見て、やちよさんと同じくらいの歳かな、とか思考してたぞ
この虚無期間はさやかの素材集めに最適だな
まったりやる分には
コードと水引がほとんどないからさやかの素材集め終わったらそっちも集めるとするか
1章のチャレンジ復習がてらやってるけど俺ら輝いてんな…まるで主役みたいだ(直喩)
>>150 男はナニの大きさで年齢を推察したりしないのに、女は不思議な生物だな
ふゆぅ「力こそが正義…良い時代になったものだぁ!」ツンツン
すみませんうちの近所のマンションが全部消えたのですが
やちおばって可哀想なぐらい無乳だけどなんで
年齢考えたらほむらより酷いよね
>>155 強化結界超級を走り続けるんだ!
早くっ!!!
やちよは近いうちでいいから貧乳を気にしてる描写をください
描き下ろし見る限りやちおば無乳じゃないんだよなぁ
小さめなのは確かだが
マミさんはやちよ相手でも上から目線で会話するイメージ
素材はイベントとかショップ交換があるからこの機会にエピ上げしてる
特訓があるキャラは楽なんだけどな
いや、むしろ小さくて良かったと本人は思ってそうだけどな
モデルとして生き残りたいって言ってるんだし
マミさんとレナカスの絡みもっと見たい...見たくない?
まどマギコミック何買うか迷ってる
通常のとは読んだ、おすすめなに?
おりこ、すずね、魔獣、マミさん、どれや
バインバインのモデルっていないっけ?
やちおばのモデル活動スピンオフあくしろよ
☆5の覚醒絵見てそういややちよってモデルやったんやなーって思ったわ
ケツとほむ顔のイメージしかなかったわ
>>166 もしかして願いのせいで育たなかった…?
やちよはほむらの姉言われてもまぁ納得いくぐらいほむ顔だよな
こころ買い取ってくれよ運営
星4*ジェムにしてくれ
>>175 もちもち肌とかも願いの効果の可能性があるな…!
やちおばがほむほむに変装してまどかとお買い物デートに行くイベントはよ
いうほどそうか?ほむよりは目つきマイルドな感じするし割と感情豊かだからそんな似てないと自分は思うわ
今日始めたのですがリセマラはまどかとキリコ?って子で初めていいですかね?
>>190 オッケー
まどかは安定して強いキリカもまあまあ
机かカーテンになりたい
>>190 まどかいりゃいい
後は鶴乃とやちよっていう低レアが出たら優先して育てればおk
>>192 ありがとうございます。
序盤は火力重視って噂を聞いたので不安に思い聞いてみたのですがよかったです
キリカだったんですね、間違いすみませんでした…
最初の10連白目向きそうになったが
やっとさやかのメモリア完凸できた
てか1枚余った
>>196 鶴乃とやちよですね、確認したところいませんでしたが
低レアならそのうち出ることを期待しておきます…
ありがとうございます
>>193 嘘だね
絶対すぐに別の女見つけてよろしくやってるゾ
ラスボスは全プレイヤーのドッペル使用回数に応じて能力が変化します
ひねくれたサムライはこういうの好きだからやりそう
失踪したら同級生にも探してもらえなくて、親親戚全部いないというレアケースなだけに因果がたまってそうなマミさん
親にもなんらかの普通じゃない問題がありそうな
借金はなさそうだが
>>109 たしかに多いよなって思う
ただ、魔女が多いせいで大人社会子供社会共にその影響が多くなってる、ともみれる
どっかにそんな描写もあった気もするが覚えてない
てかふと疑問に思ったんだが魔法少女ってどうやって収入得てるんだ?
家庭持ってるキャラやいろはは仕送りあるからいいけど、独り身のフェリシアや京子は?
1番疑問なのが高級マンションに住んでお茶飲んでるマミさんだな
さやかきっかけで始めた新規さんのこと考えると、今週は虚無期間でよかったのかも(建前)
早よイベやりたい(本音)
>>197 それは噂じゃなくて本当の話
基本的にこのゲームは火力でゴリ押しするのが正解
>>169 プラスサイズモデルで検索するといっぱい居るよ
レナの能力でマギウス側の策士タイプだったらもっともっと
シナリオが混沌としたよなぁ誰が偽物か見てる側まで疑心暗鬼
>>204 杏子は盗んでる
フェリシアは傭兵で食いつないでる
マミさんは遺産
正直一度マギア・ドッペルを見てしまえば、さやか置いてるフレを使う機会がなくて哀しみ
水はやちよ置いてくれー頼むー
>>189 似てないか?
杏子は窃盗じゃろ
マミさんは親の遺産だった気がする
フェリシアは傭兵
>>207 覚えてないわ
さやかのチップが1枚に余るくらい回した
マミさんは慰謝料や保険料も入ってるだろうからな
マンションくらい余裕
>>203 ほむらが一番謎で設定もわざとなし
政治家の隠し子とかいろいろ属性ついた同人誌はみた
>>209 レナがマギウス側になるとめっちゃ面倒やな
ももこは見破りそうだけど
>>197 いろはちゃんも少しは育てとけよ
全然育成しないと途中詰むから
変身能力で再現されただけの巴マミとか
みふゆという人間は既に死んでいたとか
変身能力って敵側の策士が使って光る能力だと思う
レナでは扱いきれん
フレポ150くらいしか貰えない
周回向きじゃないのは分かってるけど
>>116 実際原作じゃさやかの友達は杏子じゃなくてまどかで、杏子は仲間とすら思われてないし
まどかとコンビ組んでたのはマミさんだろう
そういう事無視して 二次設定ばかり語るのはどうなのって事よ
ほむらは政治家御用達のロリ風俗でとんでもないアブノーマルプレイさせられて入院生活になった
>>212 主人公を助けるクールポジ、って以外は別物だしな
こっからお互いにどう絡んでいくのか、だな
>>223 水のやちよ以外何一つ要らんな
チャーゴリとかこころとかふざけてんのってレベル
>>223 全体的に攻撃力低いな…
やちよオールに置いてレナ水にした方が良い気がする
自分は地味に伏線だと思ってんだけど月夜か月咲かは忘れたけどどっちか突っつくと誰かが姉(妹)に化けても自分は絶対偽物だってわかるって言ってるんだよな
だからレナがマギウスに洗脳されないまま潜入するためにどっちかに化ける→他の人たちにはバレないけど残った双子の片割れに見抜かれ拘束&洗脳あると思ってるわ
>>223 俺も200いくかいかないかくらいやわ
無凸なのもあるだろうなぁ…アドバイスあるならたのむ
さやかちゃん特訓イベがこの先あるのか無いのか
メモリア餌もっとくーださい
>>223 やちよさんのATK9700くらいはないとそもそも表示すらされてなさそう
>>223 >>232 双方やちおばとレナカス逆にすればいいだろ
>>232 やっちに火力メモリア2枚付けるだけでも違うと思う
スキルは基本2凸からにしよう
>>77 叛逆では、ほむらだけではなくマミさんも救われたんですね!
オールにBゴリラ置くのが普通やと思ってたが水枠に置いた方が良いんか…?
なんか不安になってきたゾ
>>230 仮に見抜いたとしてもあのポンコツ双子はそんな有能に事を運ぶことはできんね
ホミストーリーでも鶴乃イベのドッペルストーリーでもそうだったけど完全ポンコツネタ枠になってる
オールがB枠なんて常識だと思ってたが
レナとかさっぱり意味わからんわ
>>239 メインストーリーでもポンコツでしょあれ
>>239 だが見抜かれた時にみふゆぅ…やアリナがいたら…?
後姉妹の姿取ってる→お前姉(妹)をどこにやった!ってマジ切れくらうパターンもある
ALLにマミさん2凸でも800前後だわ。1000は越えたいよねぇ。
>>225 それ葉月じゃね?
ってのは置いといてほむらは心臓病って設定だったな
>>232 自分もやちおば1凸でメモリアも凸してないけどATK9980行ってるぞ
なんでそんな低いの
>>245 メモリアかな、
バイブと友達2枚ずつしかないから一枚凸させるかレベル上げてやるかどうしようかの
杏子はオールでも攻撃力高いから浮きやすい要素がある
やっちは水の方が探しやすいしやっちの相方ならななかでもいいから使う人は水で探す
個人的な意見だけど
どんなに編成良くしても片思いしてるとかじゃ話にならんけどな
素材再セットでステ表示に反映されないバグいつ直すんだよ
ほむらは親から愛されてて心臓病でその医療費稼ぐために親は滅茶苦茶頑張って働いてるって設定は小説にあったな
まあ本編でもいい病院で個室だったし三滝原中も確か私立だし親から大切にされてるのは間違いないだろう
ちなみに証拠
>>247 凸してもレベル上限が上がるだけなんだから結局レベル上げないとダメでしょ
やちよさんレベル100でもATK7588しかねえんだな
自分のやちよも1万ギリギリだなぁ...
ボトルで貢いだりで完凸はしたけど、これが限界
これをALL配置で、サポポ500-600ぐらい
友達とかほんとにサポポから出るん?レベル
100なんか前提の一つ
ドッペル解放してなきゃ使ってもらえないよ
今のところ虚無期間毎日600もらえてる
鶴メモリア完凸出来てないからBゴリはサポに出してないわ
>>223 フレポ沢山欲しいけど構成むずいよね〜 非課金やけど
ワイは1体だけ手持ちで最強設定にしたキャラをALLに置いて800〜1000ぐらいや
あと月夜とホミとかいうゴミ並べて嘆いてる時点でエアプっぽい
俺のやっちゃん完凸友達鶴でATK11500だけどサポポ1000ぐらいや
3000とかフォロワー500人とかいないと絶対無理
>>264 しゃーないやろ木属性ホミかふゆぅしかいないんだから
B3はもうATK13000越えてないと使ってもらえないな
最新のアナザーではATK12000くらいだとBコンボのみ等倍でワンパン出来ない
うちのフォロワーはオールはバラバラで、みんな好きなキャラを置いてるイメージ
火が杏子まみれ
水がやちよまみれ
草がマミホミまみれ
光がまどかまみれ
闇はバラバラ
>>266 ならガチャ回すか諦めるんだな
無課金が課金組並のフレポ貰おうとかおこがましいと思うよ
いままで虚無期間でもフレポ1000切ったことなかったけど、昨日初めて980だったわ
すまん、ソルトタワーでマーリン、孔明、玉藻、BB、ジャンヌが使えなくなったから
こっちから、まどか引っ張ってくるわ
サポポ自慢が始まったな
本当かどうか怪しい奴もいるが
完凸鶴友達つけても、やちよ12000届かないか
やっぱATK順でブラストマンなら、完凸杏子だな
>>270 別に課金してる人ほどは望んでない、もうちょい 欲しいなって話なだけや
>>275 ドッペル解放と☆4完凸メモリア装備でステ底上げすればかなり変わるよ
月夜ちゃんって人気だし可愛いし最高ですよね!
おりマギとかいう、原作に寄生してるだけのカス漫画に出てくるカスキャラのキリカとはえらい違いですよね!!
マギレコは女性人気凄いし、まじ素晴らしいわ〜!!
>>276 俺も持ってるけどレベル1で放置だわ
使いみち0なのは事実だからなぁ
>>277 ドッペル解放できるやつは全員してるわ、やっぱりメモリアかな
>>276 自分の端末でホミさんの楽しいマホストが見れる…それで十分だと思うんです…多分…
ティロ・フィナーレホーリーナイト演出かっこいいじゃん!!
無凸ホミさんはワンパン推奨ボスに対してハロウィンとコネクトで火力あげれそうじゃん
持ってないから想像だけど
>>280 ならあとはメモリアだな
友達できたやマイバイブル、凸してなくてもレベル最大にしないとな
チャレクエのときくらいだよね、ドッペル解放してるか見るの
ドッペル開放してないキャラをサポートに置いてるのを確認したらそいつ切って新しいの補充してる
せっかくやる気を出して強化結界で60万稼いで覚醒ひとつ終わらせて、素材集めるために石4回も割ったのに1つしか落ちないってふざけてない?
AP460で1つとかいつになったら再セットできるんや
やる気うせたわ
>>250 やちおばの相方にななか?
オレはななかには自害ちゃんだと思ってるが・・・
やちおばなら杏子のがまだ向いてる気がする、B向きの関係で
ただ、星2だし、やちおばにはやちおばで良いと思う
サポートドッペル解放してないだけで切るとか意識高すぎやろw
廃課金ガチ勢の方なんやろうな
自分と同レベルしかフォローしないと
まどかなんかはサポに置くなら流石に解放しとけよとは思うけどね
お前らってやっちゃんより年上のくせにやちおばやちおばって虚しくないか?
覚醒セット終わったらその先はないんだぞ
ゆっくりやればええやん
120連してすり抜け3回(れんももこまどか)の4回目でようやくさやか来たわクソPUが
まぁ俺くらいになると灯花ちゃんをママと呼び始めるけどな
>>272 スマンがこっちとのコラボだといろはとやちおばを出す事になるんじゃ・・・
>>294 B3オートで周回する所にそこまで気を使わないからやちよオールに置いて水にななか置いてる人を妥協で選ぶことがあるって事を言ってる
俺はそんな感じでやっちの相方探すからやっちは水においた方が使われやすいって言いたかったんだけど分かり難かったなすまん
早くミラーズ勝利数でフレンドソート出来るようにしてくれ
やる気ある奴にどうせならサポートポイント配りたい
最近になって魔法少女ストーリーを潰して回ってるけど、しめじのストーリー強烈すぎやろ
魔法少女達を二勢力に割り振って天下神浜分け目の決戦
ディシディアマギレコをやってほしいシナリオ大変そうだが
マイサポート
アザレア事件の被害者のくせにミラーズポイントが勝利数越えちゃってるここの奴ほんとガイジ
基本周回はダブルやちよが1番速いのでallはやちょ置いといてほしい
>>312 俺が一番最初にやったまほストがかのこちゃんだった
アレはマギレコ屈指のコメディシナリオだわ
>>307 いや、こっちも突っかかるつもりは無かった
正直なところオートで放置だから好きに汁って思ってるしw
しめじキャラ好きだけど、キャラの影響でドッペルの見た目までキノコにされたらちょっと嫌だなぁ
>>311 煽るぜ!(逆に煽られるやつ)
木かこ2凸、闇かのこ2凸ぐらいしかいないから出してないわ...
しめじってデザイン画がたまたましめじだっただけてキノコキチなイメージ無かったわ
イベントでただのキノコになったけど
キノコ型のドッペル着たしめじがパリコレステージ闊歩する演出なら大アリですわ
フォロワーの並び順をフォロー日時の降順に変更
↑
なってないんだけど。これって単純に1/1日とかの順で何年の1//1とかの順は
考慮されてないのかね
>>320 イヌカレーが「どうして教えてくれなかったんだ!」みたいな反応したから、ほぼ確定
かのこちゃんって水名の子だけど、家柄的に工匠っぽいよね
本人は家柄とか全然気にし無さそうだけど
こんなんでも500弱もらえるしちゃんとフレ選べば余裕でしょ
はやくチームいろはとチームももこが手を組んだ最強チームの話はよ
弱い奴は置いてきた
>>313 布陣で先制したマギウス側に対し、後塵を拝すもユニット性能で戦況を有利に運ぶレズパレス
これにより戦況は完全に膠着状態に、一旦は和解交渉も行われたが
ユニット優位を求めるマギウスは交渉を利用、レズパレスの優秀ユニット2、
並ユニット1を鹵獲することに成功した
さらにマギウス側はふとした事から神浜勢が戦慄するほどのユニットを迎える事に成功する
圧倒的窮地に陥ったレズパレス
だがそこに新たな救いの手が差し伸べられる
わいミラーズ3500勝、4000勝のフォロワーを相互にする
なお、戦力はどちらも微妙な模様
エリンギ、舞茸、ブナしめじ〜
おいし〜キノコはかのこ〜
まあ普通にプレイしてても自分もフレンド50人全員使うの無理だわ
どうしてもランクの低いフレンドは使わないで終わる
今後マミさんは何をしても裏切りおにぎりの汚名は免れない
早く挽回チャンスはよ
>>332 どこのプロレスラーだよ! と分かるネタなのかそうでないのかは微妙なライン
ALLにやちよ置くとATK低くて埋もれるから置きたくない
メイン5人以外のキャラの初星5解放は誰になるやろね
>>339 ALLなんてここしばらく見てないわ、あれはイベント枠だよ
オルサガみたいに何かしらのイベントで
誰かが変なキノコ食べて巨大化する
↓
きのこマイスターが颯爽と現れて原因の解説と元に戻す為の策を披露する
↓
レイド開始
ってやりそう
きのこマイスター役はしめじにやらせるだろうし
平常は自然回復のみで1日20戦くらいとしてサポは600
ログボでもらえるサポポもこんなもんじゃね
オールにマミホミ少ないから水ステージは木を見てそれ以外はオール見てる
チャレ以外は育成パ使ってるからサポだけガチでも仕方ないしな
>>345 あれ?それどっかの妹が今まさにやってるような…
かのことアリナの芸術トーク聞きたい
もしかしたらお互い唯一の理解者になれるかもしれない
>>342 来るとしてもうめキャラだな
ふゆぅ、自害、強盗、メガほむのどれかだろ
>>336 何をしても免れないのにチャンスを求めてしまうのか…?
ぶっちゃけやちおばがいる以上サポポ少ないのはフレ整理してないかメモリアちゃんと装備してないかのどっちかだと思う
>>335の言う通り普通にやってりゃ埋もれるしatk値意識してるかどうかも思ってるより大事
>>344 だよな
ALLはprpr枠でレナしか置いてないわ
>>326 長いこと魔法少女入手順が狂ってたのを放置してた
侍を信じろ
自分もサポポ晒してみる(430Ptでした)
>>354 汚名を受けたらそりゃあ挽回しないとずっと裏切りおにぎりのままだぞ
おう、鶴乃とフェリシアとさなも他人事じゃねえぞ特にさな
>>337 余裕過ぎるだろ、せめてもう少しマイナー選べばワンチャン
ミラノはいいレスラーやったわ
確かに埋もれそうだなやちよ
これだけATKに差があると光と闇の硬いやつ相手にはやっぱり杏子のほうがいいな、いくらブラストの方向が揃ってないとはいえ
これマジ?
allはれんばっかだからたまに鶴乃で埋まっても杏子使うなら最初は火見るわ
ふゆぅ‥
覚醒でもヒィヒィ言ってたのに
こんなんどうしようもないよお‥
>>361 デブさんは殺傷性の高いうっかり八兵衛だと思っとくと何も問題ないんだ
洗脳されてたピュア勢にあれを求めるなんてピュア勢かよ
>>364 1凸杏子がいればそれが一番いいのは間違いない
11300くらいまではATK上がるし杏子が無凸なら十分すぎる強さ
>>352 二人共東京藝大にブチ込めば理解者は生まれると思う
マミさんは媒体とスタッフによって微妙に交遊関係が違うという
魔法少女頑張ってるから友達作れてない説やら学校ではそれなりに友達いるけど放課後付き合い悪いタイプやら
間違いないのは魔法少女としてはぼっちなだけで
>>378 そりゃ媒体によってほむらループ自体別物だからな
ささらが4穴空いてしまったので、活用する為のメモリア戦略を軍師殿達に伺いたい
しめじの専用メモリアにデザイン載ってるけどパリコレに溶け込めそうな気はする
>>351 俺だけなのかね。2018年以降相互になったフォロワーが
2017年中にフォロワーになった人よりも並びが後になるんだが
俺は鶴メモリアがあんまり来ない
初期メモリアでこいつが一番出ないとか僕悪いことしましたかね?
後発の星4メモリアの方が出てる位なんですけど(威圧)
フェリシアがピンチになるシーンはなんかいっつもかわいい
>>383 明日香と組ませてミラーズやろう
ミラーズ仕様のメモリア着けて
あすきゃんタッグはミラーズでも一回しか見たことない
OPっぽいキャラつけならアリナ先輩やフェリシアは好みだったんだがなあ
マギウス組はドッペルの影響で性格変わってる可能性あるとして
フェリシアのこの別人感は何なんだ
>>389 現状ではまさらとささらのチームになってしまってるね
互いのコネクトで防御と攻撃を補ってるクリティカルはやはりいい
友達バイブ明日香とネゴシ終わらない稽古ささらで原作再現だな
現実はスキル発動前にあすきゃんが乙ってマモレナカッタするだろうけど
まさらささらって名前ネタで適当に作ってたけど
性能が噛み合うのは知らんかったわ
さやかちゃんは調整屋に行ったことないからみたまの特訓やってもらえないん?
昨日見かけたサポポ1000前後の人
やっぱ凸数とそれに伴うメモリアの中身の問題かね
織莉子のまほストの予知夢シーン纏めて見たけどどこのシーンか全く分からないな
テキトーに背景置いてキャラ置いて………!とか…………?とか言わせてるだけかねこれ
でも杏子のシーンはこれのシーンな気がする(適当)
おまけ
白女なのに制服の形が神浜制服のモブ
白女勢なら小巻ちゃんか学年3位さん引張いてこいや
>>390 opのハンマー持ちながら座って空見上げるフェリシア好き
本編登場前はあやねるのゴーグルだの敬礼ちゃんだの言ってた萌え豚が一斉に消えてわろた
ここの背景開発時のpvに出てたな🤔
ワイの中の騎士のイメージってマント付きのゴツイ重鎧着込んでデカい盾持って〜って感じなんだけど、みんなを守りたいささらちゃん軽装過ぎて危ない
拳で語り合うのに手甲(?)にジェムついてるあきらちゃんぐらい危ない
意外といろはとやちよさんってそんな身長差ないんすね
マギレコss読んでたんだがオリキャラとやらを混ぜてくるのはなんなんだ…
気分がわるくなった…
虚無でもサポポ1000もらえてるけど大事なのはサポになに置くかじゃなくて速攻イベメモ引いて名前欄に書くことだよ
質より数なんだよなぁ
ささらは親父が死んでて
憧れの親父のような正義の騎士にならなきゃいけないんだ、って感じだったら
かなりまどマギっぽかったかも
>>401 おっ座りスマホ注意する勇敢な学生かな?
いろはちゃん武人の背中を持つ女だしこれからどんどん背伸びてやちょさん抜いてほしい
>>402 フルプレートは普通のパワーだと滅茶苦茶鈍足または動けないから必要な所だけ守るのが正しいぞ
その点ビキニアーマーはある意味理にかなっている
はっしれはっしれトナカイさーん
夜空をかーけてほしくずおーとす
鶴はアスリート体型だろ
吉田兄貴みたいな
デカすぎ
>>400 今のアリナ先輩は別のカテゴリの萌えキャラだよ()
>>398 新規絵用意するのコストかかるから無理でしょ
アリナパイセンはキチガイ萌えしてるやついるじゃん
フェリシアは...
フェリシア本来ならPMHQにおける杏子ポジなのに
我儘ロリ過ぎて全然似てないもんな
灯花ちゃんは逆にドS感が半端ない
チンコ蹴られそう
>>417 本編初登場時とマギウス版で裏切ってるぞ
あんなゲスロリになられてしまうとは、この海のリハクの目を持ってしても見抜けなんだ
灯火→火
アリナ→木
みふゆぅ→水
双子→光闇
こうなのか
あやねるはああいう粗暴なお子様キャラに合う気がしないわ
折角本編のモブから外伝のメインに昇格したってのに
いちいろは意図的にまどほむに似せてるだろうけど他はそうでもないだろ
マギウスの最後の一人っぽさある十六茶さんは何属性なんだろうな
>>416 こいつ好きな奴っていまだにVIPに悪魔のリドルスレ建ててそう
俺にはわからない
かずマギのサトミみたいな感じだと思われてたよなOP灯花
ぬいぐるみ抱えてるせいで
混沌(ねむ?)もマスクも多分マギウスとは別の組織じゃね
第三勢力的な
>>406 とはいえ相互しかお互い利用しないだろ
200人フォロワーがいても、半分は非稼動だろうし、実際は相互分50人くらいしか使ってくれないだろ
フレンド枠を全員稼動率の高い相互で埋める方が大事じゃね?
>>418 裏を返せば故人コンビは実装が確定してるってことだな
ドッペルも要らないしストーリーは
彼女らの絡むやちよ過去編で済むし
>>422 まだ幼いのに理数系の天才って時点で割とまともな気はしなかったけどな
絶対なんか裏あるキャラだと思ってたわ
里見メディカルセンターなんであんなぶっ飛んだ幼女ばっか入居者揃ってんの
同じ粗雑系でもフェリシア可愛くないのに夕立は可愛い
何故なのか
>>437 フォロワー今170ぐらいだけど1日前以上は大体1/4ぐらい
フォローは今のとこ全部稼働してるし1日前になったらフォロワーから順次入れ替えてる
最近はイベメモあるイベントこないからジリ貧ではあるけど
>>441 ???ぅ「水は何と組めば最強になりますか?光以外ですよね!?」
>>402 顔も隠れるくらいフルアーマーのキャラ欲しいよね
ささらちゃんは騎士感無い
>>442 実はメディカルセンターというのは表向きで才能ある幼女を育成する秘密機関なのでは?
仮面ライダーとかでよくあるじゃないか
そいやフレンド40うん人いても毎日40回クエストなんてやらないけどフレンドの出てくる基準ってどうなってんだ
仮にW属性くるならリボほむかな
まどか〔光〕の力を受け継いだほむら〔闇〕で
闇光属性とか
そういえばキュゥべえの勤めてる病院をきらマギで見た…!
>>449 わかるこういうのが欲しいよな
何の脈絡もなく落ちてんじゃねえよクソ端末
>>450 ベタだけどまどマギ感無いよね
>>453 使ってくれた人順とかで表示されれば便利なのにねぇ
フレンドが1日前になってたから、どんなサポメンか見たら純星4の1凸が何体かいて、1凸杏子見たら、
光、降り注いで/曲げない信念ほぼ未強化で吹いた
もうちょいマシなメモリアあるだろ...
そのうち人造魔法少女の灯花とアリナを吸収して完全体になるキャラが出てくるはず
さやかちゃんあと1枚で完凸なのに
天井キリカ、ココロ・・・ディフェンスは合ってるだがお前らじゃないんだ・・・
次のイベントでさやかのジェム配布ないかな?
さやかちゃんGETできてないんだけど
神浜から逃げる時にまどほむが振りきれなかったMOBを
ワンパンで蹴散らした理由ってなんかまほストにあんの?
上条とラブラブでもう仁美もこわくない舞い上がっちゃってますね状態なの?
ささら使ってるヤツを見たことがない
サポートはもちろんミラーズでも見かけない
>>402 >>449 ワイの中の騎士のイメージ
もっとガッツリ着込んでるイメージだったけどそうでもないな
虚無期間なの!
雀の涙程度のCC集めはもうこりごりなの!
>>457 いいね
これに盾持たせて真·ささらちゃんとして出してもらおう
アリナパイセン早く実装して
絵画で激しいオナニーしてそうなパイセンすこ
>>468 うちの相互にささら愛着持って使ってる人いるわ
完凸してるしイベで登場した時も喜んでた
こういうキャラ愛がある人はランクとかちょっと下でもフォロー返しちゃう
フレポ欲しい人はフレンド厳選しないと駄目だぞ
あとやちよ入れても使われないぞ
検証したけどやっぱりあんこの方が使われるこれで大体1200〜1500ポイントだな
タイヤが落ちないでございます
このままじゃ雪道危ないでございます
>>467 真実知った後のやさぐれさやかなら容赦なく殺しても可能性あり得るからセーフ
>>468 ディフェンスだしな
ただ前ミラーズで見かけた奴にはメモリアの暴力でぶっ殺されたけど
俺はやちよしか使わないので安心してallに置いてクレメンス
周回するときはW杏子か、相手水ならW晴れ着まどかしか使ってないわ
杏子いるいないでサホポ変わるのは間違いない
>>469 どっかで見たことある絵面だな
東方同人だったかな
俺この編成でサポだいたい200前後
昨日なんか90だったわ
まあロクに凸れてもないしそんなもんか
>>482 あれは只キレてて杏子に反撃したりバーサヤカーだった時の片鱗だっただけか
イベントでちょっと顔出したり
まほストであちこちで見掛けたりするならともかく
全然出番ない子はなんともしがたい
こころですら出張したのに
マジであいみの世界観閉じてんな
>>477 アリナパイセン「モナリザってあるでしょ?アレを見た時下品だけどクリ勃起しちゃった」
>>490 晴れ着まどか羨ましい
全然引ける気しなかったな
恋する乙女さやかは可愛い
仁美ちゃんも叛逆見て可愛くて好きになった
ヴァイオリンは未だにそこ代われ以外の感情が湧かない
強いて言うなら声は好き
>>402 魔法騎士ども軟弱やな
これで500くらい1000くらい欲しい
自慢じゃないが課金は4チケとマギパスだけだ
フレンドなんて普段は誰でもいいよ
高難易度でまどか選ぶぐらいや
>>483
こうなるから死なないぜ
魔法騎士ってあれだろ
とまーらーないー未来をーめざーしてー♪
>>490
似たようなサポだけど毎日1000くらい
相互を入れ替えるべきやね
やちよとみふゆってどっちにしろ
ロリコン扱い避けられないよね
フレポ500以下の人はキャラどうこうよりまずフレ整理した方がいいと思う
こんな無課金パでも虚無期間850から900安定してる
>>490 ランク低いのにいつまで経っても上がらない奴は
ログイン勢だから切れ
all晴れまど1凸からやちおばに変えたら1000〜1200で安定してるからフレ次第だと思う
>>512 バランスよく揃ってるじゃねーか
理想だわ
不遇4キャラ強化案考えたぞ、ミラーズのみで効果発動
キリカ 常時挑発、相手はキリカが存在する限りキリカしか攻撃指定できない、ダメージ半減
ももこ 防衛時、相手が所持している魔法少女の数x1000ダメージを相手pt全員に与える
月夜 相手ptの月咲は行動できない
こころ 防衛時、相手はミラーズコインを入手できず、ミラーズ挑戦観を全て0にする
不人気オリキャラが原作キャラに…
寄生!!レコード!!
いろいろアドバイスありがと
ALLはれんちょんのがいいのか・・・
フレも一応定期的に整理はしてるんだけどな
ログイン期間1週間空いてるのは切ってるがまだまだ甘いのか
頭フェリシア俺「フレンドは すきな キャラを つかおう!」
>>523 3日空いたらいいんじゃね
ここの人達は10時間らしいが
スレで募集している人を捕まえる感じで相互20人、ALL杏子(今は一時的にさやか)だけどログボ200前後だな
走りまくってはいるけど俺のRank低すぎるからなんだろうなぁ
>>102 >>149 >>144 F9君、自分から逃げたの?
この編成でさやかちゃんALLにして2日目までは1400付近あったのに昨晩既に900台なんだけど・・
フレも結構整理して割とアクティブな人ばっかなんだけどどないしたらいいんや
最近アリナ推しの宣伝が増えてきたな
来週実装されんのか
相互だけだと限界あるからあとはどこまで片思いされるかだな
>>530 ATK順に並べて周回すりゃわかるけど
9000なんて出てこないんだよ
エミリーがさやかに命名したあだ名がミッキーじゃなかったのはアレだったからだろうか
復帰勢わしちょうどいいのでフレンド整理を決意
ちなこれで昨日は780や
他にはさやか完凸とかかりん1凸とかももこキリカとかおるなぁ
マギレコ始めてからずっと貯めてた石5000個をついにパイセンに使う時が来るのか?
フレ整理って相互切れってこと?
切る目安がようわからん
ずっとallに完凸エロガンマン置いてるフレおるわ
彼のエロガンマン愛は一体
未熟な中学生だろうが悲劇の天才だろうが
さやかちゃんに声かけずに退院&学校でもスルーした奴は
未来永劫許さないよ
>>533 さやか引く前ALLれんの時でも虚無期間は900から1000やったで・・
>>538 虚無期間にALLまどかは微妙じゃない?
ニコニコにあるサービス開始からずっとさやか貯金してきた人の動画はすごかった
>>544 allはまどかのための席や
ここにまどか以外が来ることはあり得ない
みんなサポート選ぶ時はAtkにしてんの?
よくそういう声を聞くけど実際どうなんだろ
>>540 17時間前後超えるの何度か見たら相互切り替えたりミラーズも割とやってる人ばっかで結構アクティブな相互48人にフォロワー137人いるけど虚無期間は伸びないんだよな
本当誰が使ってくれたか分かる様にしてほしいわ
>>523 1日あく人は要チェック
何度も見かけたら交換な
二日開いたらバッサリいけ
>>548 レベルソートで上から順に使っていく
相性すら気にしないわ
不人気オリキャラが原作キャラに…
寄生!!レコード!!
いろはやちよ「原作キャラもっとお飯食べさせてえええええ!!」
>>548 ソートはATK順にしてるけどそれだけじゃなくてメモリアもチラッと見るよ
ATKかランク順にしてる
基本上から使うからプレイヤー名もキャラも見ない
今日フレ整理してたら何人かさやかで復帰してたな
さすがはさやかちゃんや
これはサポを晒す流れなのか
こんな編成でも180は貰えてるんだけど使ってくれてる人には感謝しかないわ
虚無期間何てせいぜい20人使うかどうかレベルやろ
ここでポイント稼ぐ事自体無理やろ
自分はオール2凸杏子置いてるけどなんで1000ポイント前後貰えてるのか不思議なレベルだわ
ふゆぅ・・・マギレコのログイン監視は会社より厳しいよぉ
>>562 なんでこんな縛りプレイしてるんや?
今は無課金でも星5を5体以上持ってるヤろ
>>562 微妙にレベル上げきってないのがなんともアレだな
このはがバレンタインチョコ作って集団昏睡事件起こすイベントはよ
>>562 中途半端な☆5持ちよりも同情で相互切られなさそう
>>548 ATKとメモリア見るな基本友達かバイブあれば良しとしてる
>>13 >>15 >>38 別人だぞ
ID交差してるだろ
オリキャラじゃ不人気ゴミ過ぎて稼げないからこき使われる原作キャラの身にもなってみろよ
馬鹿、ゴミ、自己中クズ不人気
いいところなーんにもないゴミオリキャラ
不人気オリキャラが原作キャラに…
寄生!!レコード!!
いろはやちよ「原作キャラもっとお飯食べさせてえええええ!!」
>>562 こう言うフレほしいわ
自分が育ててないキャラはよく使う
いろいろ楽しまなきゃつまらん
>>548 atk順にしてるよ
実際にatkが高くないと困るわけではないけど高いってことはそれだけサポートについて調べてる、マギレコに対して意欲あるって思ってる
まさかと思うけどマギレコやってて5時間以上寝てる奴なんていないよな?
周回っつっても何か別の作業してるうちにいつの間にか終わってるもんだし、あんま効率とか気にしないな
強敵相手ならまだしもザコ相手ならまず負けないし、サポ選ぶ時も適当にポンポンポーンって感じよ
最低限、相互フォロワーなら誰でも良い
さいかわ魔法少女参上なのだ!
>>562 星5はかりんとキリカPUの時に友達2枚と付いてきた月夜ちゃんがいるなのでございますがあまり育てていないなのでごさいます。
みゃーこパイセンとカオルはジェムとかが地味に足りなくて終わってない
どうでもいいけど海香来る前は水枠はあきらっちだった
>>580 それだけならやちよ鶴乃、双子を使うでしょ
やちよなんて周回最強だし
FGOキャラ並みに女人気も高いし
加藤英美里ってかなりのベテランなのに未だにプリキュアで端役すらやってないんだな
これは意外だわ
はよアリナ先輩ホーム画面にしてツンツンしたいんじゃあ
>>577 ところでスプマンはソルトタワーを何階まで登ったのん?
無凸杏子はAttackソートで鶴乃より下になるから出さなくていいぞ
>>584 へっぽこは黙れなの
ゲーセンで借金まみれになって苦しめばいいの
>>576 単発じゃないのに何で自演?
都合悪い事を自演にしたがってるように見えねえわ〜
やちよアンチの画像ササも自演とか言ってたけど別人判明して謝りもしなかったよな
ID自分は変えてませーん
827 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-k1cE [1.72.9.139]) sage 2018/01/25(木) 12:50:42.55 ID:M2aRVF52d
原作キャラに食べさせてもらってる
ゴミキャラ
超不人気ゴミだよ〜
いらねーゴミばっかー
825 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-QvKc [1.72.5.130]) sage 2018/01/25(木) 12:50:11.76 ID:MXYXSLmKd
最後に新オリキャラ出たガチャっていつだっけ?ってくらいに
原作キャラガチャしかやってないよねこの運営
839 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-k1cE [1.72.9.139]) sage 2018/01/25(木) 12:59:03.01 ID:M2aRVF52d
>>825 オリキャラじゃ稼げねえもん
まったり行きたいから基本来る者拒まず去る者追わずで切らないけど、10時間勢って他にやることないんだろうかと心配になるわ
>>587 プリキュア出ることがベテランの証なんか?
>>579 れんメモとかマナカイザーとか上げてて見た目だけATKも居るが考え方は大事やね
幾ら手持ちが強くなっても中の人の方向性は変わらんからな
不人気オリキャラが原作キャラに…
寄生!!レコード!!
いろはやちよ「原作キャラもっとお飯食べさせてえええええ!!」
>>548 ソートはATK順にしてるクエストでの相性は考えてないな。自分の手持ちで最高の属性選んであとは適当にオールからATK選んでるな
イベントとか」難易度でもない限りメモリアすら見てないどうせAP自然回復でしか遊ばないしクリアさえ出来ればいいし
>>594 ニチアサ関わるのは割りと声優界隈でステータスな感じあるわ
逆に役者から声優に転向する人もいるけど
そういやプリキュアにはキュアゴリラってのがいるんだろ?
ももことプリキュアコラボはよ
99%オート放置ゲーなのにどのキャラ借りても一緒だろw
何で1ヶ月以上も原作キャラピックアップなんですかねえ?
寄生レコードにもほどがありますよー
内容が不人気ゴミオリキャラのスッカスカオナニーなのに〜
>>562 こういう奴にはフレンド申請出したくなるな
俺もクソ雑魚サポートだけど、応援したくなる
ゴーファイトウィン
何で1ヶ月以上も原作キャラピックアップなんですかねえ?
寄生レコードにもほどがありますよー
内容が不人気ゴミオリキャラのスッカスカオナニーなのに〜
ちなみに各属性に置いてある5人はミラーズメンバーでもあるから見かけたら宜しくな
>>595 すげーな
そのペースならクリアできるんじゃね?
何で1ヶ月以上も原作キャラピックアップなんですかねえ?
寄生レコードにもほどがありますよー
内容が不人気ゴミオリキャラのスッカスカオナニーなのに〜
みたまさんもプリキュアに出てたよな
おっちゃんも毎週みてたわ
マギレコにもCV釘宮投入されるのかね
ツンデレ系は飽きたから別の路線で
>>611 休みの内に登れるだけ登っとこうと思って
>>613 さやかちゃんもささらんも葉月ちゃんもしのぶ君もプリキュア出てたな
来期はさなちゃんも出るで
もしかしたら他にも居るかも
>>612 そんなに嫌なのにスレに入り浸るとはやはり女人気あるのか
ももこの声のび太に似てるって言われてからたまに聞こえるようになったわ
>>617 不人気糞ゴミオリキャラ共なんてどうでもいいんだよなあ
>>604 真理だな!
いろいろ作業しながら周回するから時間かかっても問題ないし!
クリアすら出来れば別にりかっぺかピコハンでも問題ないよな
虚無期間と言いつつさやかのマギアレベル上げでそれなりに周回してるわ
>>617 声優あまり興味ないけど有名どころ使ってるんだな
>>627 しかもあんなにいるのにブスが4人しかいないからな
フレンドのレベルソートの第二ソートって何なの
アタック?
ふっふっふっ!マジカルかりんはイカ娘やプリキュアだけでなくセーラームーンやガンダムにも出ているのだ!
>>627 特にCVキタエリのプリキュアなんて名前がミキでイメージカラーが青、その上剣も使うプリキュアだったわ
>>630 何選んでも変わらない様な場所ならランク順かな
>>634 ぬわあああああああんモンハン疲れるもおおおおおおん!
そういえばマジカルかりんちゃん電話番でおしっこ我慢出来ずにお漏らししてましたね
これ体格おかしいやろ…
>>632 はいヤネキ
>>628 ・完凸
・マギア定期的撃てる環境
・少人数PT(2〜3人)
が揃えば強い
>>628 俺のさやかちゃんミラーズで大活躍してくれてるぞ
尚周回で使う事は皆無な模様・・
真面目な話、メモリアのステータス上昇値が、
アビリティタイプ:HP&ATK上昇
スキルタイプ:HP&DEF上昇
固定なのが、アタッカー優遇ディフェンス不遇に拍車かけてる
基本アビリティ優先だからATK値ばかり上がるし、ディフェンスタイプは完凸でもしない限り自分の特徴を伸ばせない
(^ヮ^ff)
星4フレイムタイプは最強、その中でもマジカルかりんが最強なのだ!
>>642 やっぱそんな感じかサンクス
>>648 まあこのシステムのおかげで周回はかなり楽なのも事実なんだよねー
かりんちゃんのドッペルの効果ってマギアよりどれくらい上なの?
マギレコ博士教えて
ディフェンスといえばとんでもなく硬いこころちゃんに出会した時はガチで震えたな
こころちゃん一人だけ、チーム力5万以上相手にレナ杏子(クリ持ち)マミ(回避持ち)の三人掛かりでも全滅しかけたわ
>>660 秋か冬かはっきりしない奴より100倍マシなの
ふゆぅ...愛されポジの人気キャラは一人で十分なの!
ディフェンスを活かすためには、確率で庇う、もしくは確率で挑発、アビリティメモリアが欲しいな
回避メモリアよりよっぽど健全だと思う
ホミ戦さやかが杏子に属性不利で引っ込んでろって言われるネタ絵思い出した
スーパーつまんねーサポだけどこれでも900くらいなんだよな…
マミに何付けるか迷走してる感
みふゆ「しかしこの暖かさを持った魔法少女が魔女化するんだ!それを分かるんだよ!やっちゃん!
ヤチヨ「分かってるわ!だから世界に魔法少女の光をみせなければならないのよ!
みふゆ「ふん、そういうわりにはメルには冷たかったわ
ディフェンスタイプ専用メモリアとかディフェンスタイプ優遇陣形欲しいっすね
サポートタイプ専用メモリアサポートタイプ優遇陣形の実装を急ぐの!
ディフェンスも完凸したらいずれ来る高難易度で輝くんじゃない?
さやかメモリアと終わらない稽古やら盾子メモリアつけたらマジでディフェンスしてくれそう。
ところで大事な事なので1つ言っておきたい事がある
温泉回を作ってください
そしてあすきゃんのバスタオル衣装ください
>>668 スキルだけど何気なくオート眺めてたら
月夜メモリアで挑発した自害をさなメモリア発動したささらが庇っててアホ可愛かった
各タイプ優遇陣形実装したらいいや
デルタのタイプバージョンで
>>672 これ元ネタでもあんの?
なかったら相当恥ずかしいと思うけど
9マスしか無いからアマゾンとか作れないのが痛いわ陣形
ふゆぅ〜ごめんなさい。私、ほんとにポンコツだから…
同じポンコツ魔法少女のまじかるひよりんちゃんとポンコツ対決するよぉ
そ〜れ、ふゆぅ〜ん
かりんちゃんはせめてマギア不可を確定にしないとまともに使えない
修正はやくなの
>>679 そもそもディフェンスタイプでコネクトも使いどころは有りそうなキリカですら輝ける場面無かったけどな
たまにはキリカ持って無い奴おりゅ?
させてみろや
あ、自分は闇は1凸れんぱす使ってます、はい…
この魔法少ジョの実装まだ?
>>691 ありがと
どうやらネタ改変コピペが好きな人ぽいな
かりんちゃんってサポで使うまで闇属性かと思ってたの
あと変身シーンの最後のカットがまどっちにしか見えないの
でも可愛いの
>>689 マジカルひよりんて誰なの?
ポンコツ魔法少女の天音月夜ちゃんと対決するのだ!
インペリアルクロスとトライアンカーと鳳天舞の陣しかねぇな
闇ならもっとハロウィン感あったのにね
あれ…闇にハロウィン感ある子いたような
笛吹いた後に物理で殴る姉妹なんなの
笛に自信ないの?
>>695 ついでに元ネタな
「しかしこの暖かさをもった人間が地球さえ破壊するんだ!それを分かるんだよアムロッ!」(シャア)
「分かってるよ! だから、世界に人の心の光を見みせなけりゃならないンだろ!」(アムロ)
「ふん、そういう男にしてはクェスに冷たかったな…えっ!」
「俺はマシーンじゃない!クェスの父親代わりなど出来ない!…だからか?貴様はクェスをマシーンとして扱って…」
「…そうか?クェスは父親を求めていたのか。それで、それを私は迷惑に感じて、クェスをマシーンにしたんだな」
「貴様ほどの男が、なんて器量の小さい!」
「ララア・スンは、私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!そのララアを殺したお前に言えたことか!」
「お母さん?ララアが…? うわっ!」
>>696 そんなことないの!
残念なマジカルかりんをさっさと上方修正するの
ちなみにMP獲得量上昇とかでもいいの!
バレンタインは既存キャラ別バージョンなのか新キャラ実装なのかどっちかな
>>706 「お母さん?ララアが…? うわっ!(何言ってんだこのロリコン…)」
>>703 ふゆぅ(あんまり酷い事言ってやるなよ)
かりんは今夜も先輩にちゅーズゾゾゾされてるから上方修正はむりなの
>>705 カリピストなんだろ
>>709 バレンタインが産んだ魔法少女なの!
お菓子の魔女の出番なんかないの!
かりんちゃんの目の前でアリナ先輩と濃厚なチューズゾゾしたい
>>703 呉キリカちゃんに貴様の住所と名前で挑戦状を送っておいたぞ!同じへっぽこ魔法少女同士で争うがいい!
勝ったらこのマジカルかりんが直々に相手をしてやろう
こっちは節分イベントないんか?
今FGOは地獄なんだ
>>705 自分を奴隷扱いしてる父親の作っだ笛だからな
そりゃ笛で殴るしマギアで目も光るよ
さやか引いてればまだやる事有るけど引いて無いとマジでやる事無いな
個人的にはイベばかりもしんどいから別に構わんが
>>722 レナ、葉月辺りまで考えて他がピンと来ずにようやく乙πの話じゃないことに気づいたわ
ふゆぅ…ここは私に任せて先に行け!
>>722 派閥と無関係な魔法少女が大半だと思うんだが
>>719 たとえ虚無ってもそっちの節分イベントみたいなのはいらないよ
今メインメンバーが節分イベントなんてやっていられる雰囲気じゃないからなあ
アザレアみたいなオリジナルイベントに期待するか
そろそろオリジナル新規魔法少女追加してほしいわ
それかドア様実装で
マミと同格であろう 神浜魔法少女
ヤチヨ 鶴乃 フェリシア ももこ このは アリナ ななか かりん 美雨 あきら
さやかと同格であろう神浜
さな かこ かえで
明日は告知が来るのかな...
土日は暇レコか(´・ω・`)
ミラーズってほとんどやっている人いないのに、
どんなランキング方式にするんだろうね
>>733 さやか排出率上げてるから
オリキャラにさやかが絡んで衣装配布
まなか、このは、みたま絡みしかない
>>737 MHWやけもフレアプリ配信やからぶつけたくないんやろ
かりんも今は勧誘されてマギウスの一員になってて
名無しのモブ羽として実は登場してたりするのかな
CSゲーとソシャゲなんて食い合わんし自滅したけもフレなんて気にしても
むしろ兄貴がイベやってるから虚無じゃね
モンハンのシステムで魔法少女使って肉焼いたり魔女かるゲームだしたらうれそうだな
人型魔女に洗脳された魔法少女が二人も!
↓
自分が洗脳されてしまう
さやか「どうしてこんなことに!」ほんとだよ
まだかな…
平凡すぎるサポ
数時間前にハイパーこころちゃんさっき作ったから深刻なるCC不足…
ふろしき放送局天井でキリカ引いて次の10連全員集合からまたキリカ引いてて大草原
>>758 やめてさしあげろw
コレ知らないやつ多いのでは?
>>760 せめて80超え+ドッペル解放まで行かないとサポはきついよな…
>>759 ランク的に最近始めたばかりでもないのに覚醒できてないのか…
>>767 だろうな
>>752 食い合うのはプレイ時間位だよ
その中で切られるのがどちらかってだけで
>>736 マミと同格言うならマミ並みのQB言う所の因果を示さないと説得力が無いな
やべえ壁
まどかほむら
才能の壁
マミ
縄張り〆る壁
杏子
やちよが杏子とマミの間くらいで
今実装分のは杏子と並ぶのが何人かくらいでしょ
鶴は努力はしてるけど経験はそんなでもないみたいだし
神浜はパーティプレイが基本だけどマミさんは基本ソロのキリトだから
>>765 まずやっちだけでも100になれば雑魚周回は楽になるぞ
生きるために必死のマミ 杏子
適当に生きている ももこ 鶴乃
買い物帰りにみかけた魔女殺してるフェリシア
ももこ 鶴乃 フェリシアがその気になれば 万全のマミレベルまでいくとおもうけどな
>>768 最近は水パの人々ばかり集中気味だからな…
(画像のころよりLvは少し上がってます)
神浜の子は基本チームで戦うし、戦闘描写がほぼ皆無と言っていいから個人での強さとかわからんわ
マミさんと同格ならやちよさんくらいやと思う
>>780 こころちゃん覚醒したばかりでCC不足気味だから、とりあえずやちよさんのLv70にしてみるよ
才能なくて魔女化に怯えてマギウスにすがるしかない黒羽ちゃん白羽ちゃん欲しい
ポンコツ笛姉妹はポイー
>>772 マミさんとあんこはベテランではあっても才能あるって言って良いのか微妙だけどな
外伝漫画だと二人共も初戦魔女に大苦戦だし、まどポではマミさんやらかしてるし
まぁリボンで魔女倒して来いってのが無理ゲーではあるけど
何で1ヶ月以上も原作キャラピックアップなんですかねえ?
寄生レコードにもほどがありますよー
内容が不人気ゴミオリキャラのスッカスカオナニーなのに〜
サポに2凸まどか、光に1凸晴まどおいてる状態で、今完凸こころのドッペル開放に向けてcc集めてるんだが
開放したとして、そもそもこころはサポで需要あるんだろうか
シャルロットに頭かじられてもフェリシアならしななそうだけどな
>>787 白羽黒羽ほんと可哀想…
聞いてんのかいろはやちよ
晴着まどか可愛いすぎるふゆぅ…
ちょっとだけ脱がしてちょっとだけ舐めていいふゆ?
マミは最強でもメンタルクソで少しでも揺さぶられたらはるか格下にすらまけるだろ
相性とかゲームシステム的なの無視して
神浜組ソロで杏子に勝てそうなのって
やちよが辛うじて勝負にはなる程度で鶴乃やももこレナ辺りでも怪しそう
>>796 ふゆっ‼︎こいつぁ、ふゆぅの皮被った偽物ふゆっ‼︎
皆の者‼︎ジャッジメントアースの準備ふゆぅ!
イベントで金稼ぎとかあればいいのにね
毎回ギリギリだわ
>>793 2凸まどかより完凸こころを選ぶ状況は…
>>792 努力家やで
リボンじゃどうにもならんって事で頑張って錬成(銃だの紅茶だの)とか云うチート能力身に付けたって設定やしな
>>801 ギリギリどころか足りてない
ギブミー500万CC
なんかこういうマミアンチって定期的に湧くよな
ニワカなんやろうけど
親でも殺されたのか?
>>800 800踏んだふゆっ!!
おいらが晴着まどかぺろぺろしてる間にさっさと立ててこいふゆ!!
やっちょさんは避けたり受け流すのが得意なイメージ
単純な攻撃力はマミとか鶴乃より無さそう
たったいま
マギレコ『APが全回復しました』
わい『こんなとこでふゆふゆ言ってる場合じゃねぇ(;´д`)』
>>805 同じくそのくらい欲しい
やちよさんももこあやか雫かずみのマギア5で大渋滞起きてるわ…素材はあるのに…
そういえば、マミさんってどうやってリボンから紅茶作ってんの?
リボンの錬金術師なの?
>>789 杏子は素質がある上にベテランって劇中でQBに言われてるんだけど
いきなり杏子撃つとか、俺たちにできない事を平気でやってのける。そこに痺れ…ない…
性格良いのに若干不安定なのね。。
>>784 描写あったぼいの
鶴乃→魔法少女狩りをしてたらやちよにボコられる
まどか→マミさんからまだまだ未熟扱い
レナ→レナの負けだよぅ
レン→杏子に弱いと説教される
このみ→杏子に弱いと説教される
ななか→使い魔に大苦戦(嘘じゃない)
こころ→弱そう
まさら→こころお墨付き
まなか→キュゥべえに狙われてた(?)
ささら→キュゥべえお墨付き
あすか→ささらお墨付き
フェリシア→ささら、あすか、ななかお墨付き、アリナの作品単騎撃破
キリカ→杏子とマミを追い詰めるも雫の妨害で殺しそこねる
10セットガチャやる金で
モンハンワールドとps4pro買うことにした
さやか許せ
>>817 正しいかはわからないけどギブかも…って聞こえる
ハイパーこころちゃんがLv50になったからコイン交換でCC貰うためにミラーズ行ってみたけど、空気なままマモレナカッタしてた…
建てれませんでした、自害します
>>850頼む
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは
>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は
>>850,
>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
スレタイ変更禁止!
====================================================
★スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai
★関連サイト
公式サイト:
http://magireco.com 公式Twitter:
http://twitter.com/magireco ご意見・ご要望フォーム:
https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20 有志wiki:
http://wikiwiki.jp/magireco/ 覚醒素材表:
http://wikiwiki.jp/magireco/?%C1%C7%BA%E0%C6%FE%BC%EA%BE%EC%BD%EA ★関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 12周目
http://2chb.net/r/applism/1516357095/ 【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド3人目
http://2chb.net/r/applism/1508616602/ 【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 まったりスレ6
http://2chb.net/r/gamesm/1514697441/ [マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/ ★前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 762周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1516854654/ 今日で4日連続修正告知達成だからね
運営ちゃんはやる気に満ち溢れてるよ
やっぱキリカはすげーな、早乙女先生すら骨にされたしな
何で1ヶ月以上も原作キャラピックアップなんですかねえ?
寄生レコードにもほどがありますよー
内容が不人気ゴミオリキャラのスッカスカオナニーなのに〜
>>823 七海やちよさんとまともにやりあったマジカルかりんが最強なの
>>828 やる気アピールでわざとバグ残してるまである
本当に才能がなく弱いのなら
見つけた不審者3人が魔法少女だと分かったのに増援も呼ばずアジトから離れて倒そうとは思わないじゃないのか
>>826 半端なレベルで置いとくのが一番あかんわ
まずはどれか2人100にしとけばミラーズは勝てる
本編のQBの才能は
魔法少女であることを割り切れるかや
絶望する芽の有無なんか
単純な戦闘センスだけを言ってる訳でもないような気がする
マミ杏子はすべて兼ね備えてるからこその素質あり判定なんだろうけど
>>832 前回のイベントのチャレンジクエスト
そこ逃してたらもう知らない
>>823 キリカはマミさんを襲って返り討ちにあってるぞ
おりこのまほストで言及されてる
バレンタインイベの時にドア様新キャラで来る可能性ってないかな?魔法少女の姿何となくだけどバレンタインっぽくない?
>>833 忘れてたわ
かりん→魔女を倒せず弱った魔法少女からグリーフシードを強奪
ふゆぅ→ももことレナにアシストされても魔女を倒せず
>>842 弾さえあれば単騎で魔女倒せるかりんちゃんが最強なの!
さやかPU中だから来週イベあったとしてもミラランか踏破クエあたりよ
あったとしたらね
>>836 Lv100マミさん入りチームは手持ちの関係で避けてるけど、相手を倒しきれなくてよくこのはのみ生存で勝利が…
フェリシアが設定的に強すぎてやはり魔女化するんだろうな
ほむらの巻き戻しで生き返るわけだし凄いバッドエンドが見てみたいわ
そのうちふゆぅ覚醒イベあるだろ
血まみれで倒れているふゆぅが超回復により
スーパー魔法少女として復活を遂げる
>>846 冬ぅ…
改名して野川さくらにでもなるよぉ…
かえでVSかりんの中に灯火も混ざってうめ三国志化あるぞ
70台までは始めたてみたいなもんっしょ。ランクもすぐ上がるし
12月最初に始めた俺も最近80超えたばっかだし
灯花とかマギウスとかいって調子こいてるが、毎日家に帰ってるんだろ
ミラーズで@ノー回避って名前のやつ選んだんだけど普通に回避されて逆に笑った
アリナだってマギウスとか言ってるけど平日は学校でかりんちゃんとつるんでるしな
アリナ先輩にしろ灯火ちゃんにしろ、敵キャラが魅力的なのは良いことでございますね
ふと電車の中でサービス開始からどれだけ金使ったか計算したんだ。
90万近かった!
で、☆4が17(凸含み)って少なくない?
放火魔殺人犯のフェリシアもな
日常に犯罪者が紛れ込んでいるっていうのを教えてくれるが、犯罪者にも理由があるという単純な善悪でもないっていうのがいいよな
>>851 普通にボコられたんやろ
キリカが漫画と同様に追い詰められておりこが助けに行ったという所やろな
それに比べてマミさんは学校にもいかなくなったからな
灯花ちゃんに帰れって言われても帰らないしやっぱヤバイわ
マギウスがサークル活動で
日が落ちる前にはみんな帰宅してるってマジ?
マミさん学校行ってもこれだし…
そのうち能力が加速の魔法少女が出てきて
キリカと戦ったらどうなるかとか言われるんだろうなあ
ふゆぅ・・・血だと思った?
家庭菜園のトマトだよぉ・・・
灯花といろはが同じ学年同じ学校だったら 放課後
灯花「また明日
いろは「うん
校門でる
灯花「オラぁ!魔法少女ぶっころっぞ!!
いろは「うらぁ!!マギウス!!やっちまっぞ!!
なんかミラーズやってるとなぜか葉月お気に入りにしてる人多いっぽいなーと思ってたがlive2D見たら納得
あれはつつきたくなりますわ
>>874 野郎共はマミさんのおっぱいに密かにムラムラしてそう
>>864 F9様!!妥協して逃げたくせに
自分とバトルのが辛いんだってバレてるんだよお前
266 2018/01/21(日) 18:46:49.43
スプマンはF9とは別人って言ってるから別人って前提で相手してやってるよ
ほらピキっちゃった?w
ま、F9以下の無名糞雑魚荒らしってのが本当なら尚更相手する価値ねえな
>>865 マギレコキャラは魅力無いよ
原作キャラが稼ぎ頭
>>874 高校時代の俺を思い出させるのはやめてくれ
>>873 F9様!!妥協して逃げたくせに
自分とバトルのが辛いんだってバレてるんだよお前
266 2018/01/21(日) 18:46:49.43
スプマンはF9とは別人って言ってるから別人って前提で相手してやってるよ
ほらピキっちゃった?w
ま、F9以下の無名糞雑魚荒らしってのが本当なら尚更相手する価値ねえな
金髪ツイン縦ロールとか話しかけるの無理でしょ
金髪じゃなくてもきつい
イベントちゃんとやってストーリーもいま出てるぶんは消化してドッペル解放チャレンジもしっかりやってるけどランク84だわ
マジで動いてるのは最低限の解放や報酬回収分だけどサポはちゃんとレベルあげきってる
同じ学校や市内に魔法少女がわしゃわしゃいる神浜やべぇな
マミさんをオカズにしない男子なんていないだろ
ホモしかいないのか
最近新規キャラ引いてないから素材集めする気にならんしつまらん
イベントはよ
マミまどぽじゃ同級生に一緒に買い物行こうとか誘われてたがな
魔女退治の修行に集中して断ってたけど
かえでちゃんのおしっこを肥料にすくすく育ったみずみずしいトマト150円
>>895 F9様!!妥協して逃げたくせに
自分とバトルのが辛いんだってバレてるんだよお前
266 2018/01/21(日) 18:46:49.43
スプマンはF9とは別人って言ってるから別人って前提で相手してやってるよ
ほらピキっちゃった?w
ま、F9以下の無名糞雑魚荒らしってのが本当なら尚更相手する価値ねえな
マドポってマミが5ターン無敵スキルつかえたが効果切れる前にもっかいつかったらまた無敵になるとかのバランスはクソだったな
さやかちゃんのドッペルって何が修正されたでございます?
鶴乃&姉妹の特訓のとき、鶴乃が☆5Lv80になったところで満足しちゃったからな…
初日開始組ライト勢俺現在ランク81ふゆ
ガチでやってないので十分なの
>>894 サービス開始
>>863 >>869 灯花は「帰らないと駄目!」とかほざいてたけど
お前誰のせいでマミさんが1月にクリスマスの格好で助けてフローレンスしてると思ってるのかと
まどかは虐待されたら 泣き寝入りするタイプ
いろはは虐待されたら 殺して仕返しするタイプ
タレ目とツリ目のちがいはこれ
マミは魔法少女になる前は普通に友達いたというのに常にぼっち扱いされる風潮
天井でさやか引けたけど、水ピックアップガチャかな?(すっとぼけ)
覚醒順に見てくと連載中にうまくなっていく漫画みたいだな
やっぱササギコウシって神だわ
えろはちゃんつり目言うてもいつも困り顔だからイメージ無い
お前らがアメリカにいたら禁固175年じゃ済まなそう
>>911 魔女退治に巻き込まないように距離置いてるだけだからな
>>908 マギウスの他メンバーがあそこまでイカれてないの見ると
どう考えてもマミさん自身のせいやろ
口にださんだけで まどかのような聖人とちがって
人間的な性格の悪さがありそうだないろは
>>868 なおその後
そういえばスップもマミさん信者で発狂して今の状態になったんだよな
>>923 F9様!!妥協して逃げたくせに
自分とバトルのが辛いんだってバレてるんだよお前
266 2018/01/21(日) 18:46:49.43
スプマンはF9とは別人って言ってるから別人って前提で相手してやってるよ
ほらピキっちゃった?w
ま、F9以下の無名糞雑魚荒らしってのが本当なら尚更相手する価値ねえな
いろはちゃんは嫌いな相手と話するときはまず否定から入るタイプ
>>917 気になるならお前がやれよ
踏み逃げする奴はお前と違って次スレがなくても困らないんだよ
なんだよ!オレスレ建てれなかったんだよ!!
オレは・・オレは・・
恒常ガチャカウント9でキタコレ(´・ω・`)
未所持のマミさんとやっとご対面で泣きそう
否定から入る奴はガチで嫌われる
話してもうただただうざったい
アリナパイセンはあの性格であんな顔芸するけど、opみたいな表情も出来るんだと思うとかなり可愛い
なあこれもしかして2月5日までイベントないの?
暇すぎなんだけど
上級様来るまでレス減速&自重だよぅ...
>>934 頼みます...
>>936 否定から入るとかいうが、話振るやつがマウントとって無茶振りしてくるのが冷静になれば悪かったりする
はぁ…マミさん大好き꒰ ´͈ω`͈꒱
節分に手持ちの魔法少女1人を鬼は外出来る豆が配布されてスレが賑やかになるから安心しろ
一応言っておくけど
>>934はスップと延々戦ってる荒らしだからな
完凸複数欲しいメモリアってある?☆1以外は一応全部4枚完凸作っておくべきなのかな
>>949 知ってる
だが、背に腹はかえられないんだよぅ!!
>>943 どこをタッチしろって言ってるんですかね…
不人気オリキャラが原作キャラに…
寄生!!レコード!!
いろはやちよ「原作キャラもっとお飯食べさせてえええええ!!」
>>946 ありがとう…
大事に育てる。
ほんと嬉しい
>>964 ふゆぅガイジまさかふゆぅ捨てる気じゃないだろうな?
>>967 俺はまなかちゃんでミラーズ勝ち抜いてきてるし
今更マミさんかよwwww
ランク99だけど、持ってないわ
つれぇわ....
へっぽこがサポ外されてるの
これも普段のもの言いが悪いからなの!
マミガチャで借金して吐きながら泣いてる動画あったな
あいつは引けたのか気になる
F9君、めっきり自分とレスバトルしなくなったね
逃げる男って小物杉内
>>965 続けてたらいつかきっと。
がんばろうぜ
>>988 キリカってゴミだよね
10年荒らしのゴミみたい
F9スプマンw
>>870 月にもよるけど、キャリア決済7万とぐぐるカードが大体4、5枚使ってる
>>972 マジで引き弱いよね?泣けます
たてたよ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 763周目
http://2chb.net/r/applism/1516887336/ いつも次スレ立つとレス沢山付くのに今回誰も乙の一言も言わないの草。自分もだけど
lud20260412030549caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1516854654/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 762周目 ->画像>219枚 」を見た人も見ています:
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 622周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 182周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 842周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 512周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 542周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 722周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 432周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 772周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 632周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 アンチスレ 2周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 683周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 445周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 493周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 661周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 597周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 174周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 888周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 657周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 338周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 658周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 116周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 619周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 706周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 660周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 258周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 741周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 821周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 828周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 816周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 829周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 259周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 214周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 564周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 349周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 897週目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 523周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 818周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 801周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 297周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 922週目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 335周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 673周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 996週目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 528周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 889周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 979週目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 488周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 738周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 907週目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 728周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 611周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 906週目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 558周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 481周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 730周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 667周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 350周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 668周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 245周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 916週目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 247周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 956週目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 915週目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 463周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 266周目
・【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 800周目
02:39:54 up 12 days, 5:18, 0 users, load average: 6.51, 7.01, 8.32
in 2.0672240257263 sec
@2.0672240257263@0.1 on 061615
|