◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2981 ->画像>76枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1528018757/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (ワッチョイWW 3f2b-8qzh [219.116.39.198])2018/06/03(日) 18:39:17.73ID:asLNnQQx0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://2chb.net/r/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.22
http://2chb.net/r/applism/1524874296/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart168
http://2chb.net/r/applism/1527758989/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part260
http://2chb.net/r/applism/1527815167/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2980
http://2chb.net/r/applism/1528009505/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df2b-8qzh [219.116.39.198])2018/06/03(日) 18:42:46.83ID:asLNnQQx0

3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7dd-3n9u [180.147.94.231])2018/06/03(日) 19:22:46.06ID:nhSa/ZOK0
ハーディン引けたんだけど攻撃隊形アメリアかゼルギウスかどっちに継承させたらいいかな?

4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf5c-9/Ae [39.110.16.79])2018/06/03(日) 19:42:21.26ID:cohJ903M0
アルティメットファたそ〜
https://twitter.com/i/status/1002850476541394945

5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-UNjo [106.132.84.253])2018/06/03(日) 19:46:42.91ID:E10MOTcHa
我はギムレー

6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-E9iy [153.157.94.145])2018/06/03(日) 19:47:10.64ID:InJArZmYM
日曜夜のうんこブレム

7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-2YqH [182.250.246.232])2018/06/03(日) 19:47:29.51ID:DoOXFUdwa
やることないブレム
投票1日目は旗使わないし

8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-NLsb [114.17.99.101])2018/06/03(日) 19:47:33.01ID:EiYCGpJT0
ねぇ、ニニアンせんせい
どうして ファのおはぎだけ おおきいの?

9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-1uRm [49.98.165.233])2018/06/03(日) 19:47:33.80ID:wbLq+dxYd
ボラギノールって威力あるけど命中率低そう

10名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-bNWP [49.98.172.40])2018/06/03(日) 19:47:34.45ID:SlkaDqgXd
>>3
間をとってウェンディ

11名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-fOff [49.106.212.51])2018/06/03(日) 19:47:37.45ID:9wpR8NX8d
>>1乙です

話は聞かせてもらった
世界は竜に明け渡す

12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8734-89TH [218.229.27.213])2018/06/03(日) 19:47:51.96ID:2olxyxE90
ハーディン深追いしたら餅がふえた
暗器ファたそに切り替えていく

13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-2Kuk [182.251.253.5])2018/06/03(日) 19:48:17.85ID:uO8mQkqja
ファたそ〜🐙

14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c799-AMmj [210.234.62.201])2018/06/03(日) 19:48:45.41ID:QrIidTAB0
マークってリンが一人暮らしで使ってたトイレの中見たんだよな?
許せねえ

15名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-1uRm [49.98.165.233])2018/06/03(日) 19:49:02.89ID:wbLq+dxYd
餅を喉に詰まらせたあげく逆さまにされて背中バンバン叩かれるファたそ〜

16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c763-h81y [114.186.63.218])2018/06/03(日) 19:49:16.93ID:sITt2Gg+0
伝承エフラムクッソかっこいいし
単騎突撃して暴れるのもそれっぽくていいけど
割と使いづらいな!

17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-2YqH [182.250.246.232])2018/06/03(日) 19:49:24.91ID:DoOXFUdwa
リンの家にトイレあるわけでないだろう…草原の民だぞ

18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e796-oxdy [124.85.185.185])2018/06/03(日) 19:49:44.11ID:RvPTePv60
ソレイユにもブキ追加されるっしょ
✝重剣✝ソレイユの剣的な

19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-NLsb [114.17.99.101])2018/06/03(日) 19:50:24.03ID:EiYCGpJT0
>>17
草原トイレエアプか?
5mくらいの穴掘ってトイレ作ってるぞ

20名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-1uRm [49.98.165.233])2018/06/03(日) 19:50:24.16ID:wbLq+dxYd
リンはアイドルだからトイレに行かない

21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-2YqH [182.250.246.232])2018/06/03(日) 19:50:49.90ID:DoOXFUdwa
>>19
それ家にあるトイレではないだろう

22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8e-QnOq [121.86.16.185])2018/06/03(日) 19:51:26.59ID:jzZR5KMk0
6/8に纏めて色々来るからそれまで暇プレム

23名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Cgx8 [210.149.252.157])2018/06/03(日) 19:51:37.92ID:SQ4/et3BM
普段は肉食ってそうだからくさそう

24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e796-oxdy [124.85.185.185])2018/06/03(日) 19:51:41.99ID:RvPTePv60
リンは歌がうまい
ヤックデカルチャー

25名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-bNWP [49.98.172.40])2018/06/03(日) 19:52:01.89ID:SlkaDqgXd
>>16
轢き逃げロイ、エフラムは闘技場より雑魚敵がわらわらいるステージに合ってるな

26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-rgHE [125.52.86.17])2018/06/03(日) 19:52:15.46ID:vJdXxprG0
もうなんでもいいから伝承ガチャから星5出てくれ
11%で終わりたくないんだ。もうオーブ20も配られないだろ

27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878e-X/84 [218.251.51.193])2018/06/03(日) 19:52:20.52ID:f1XK7g5X0
このゴミイベさっさとなくせよ。
やることないのに似たようなキャラばっか
あほみたいに追加していくせいで、ボックスごちゃごちゃしてやる気なくなるわ。

28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5b-3n9u [36.12.58.211])2018/06/03(日) 19:52:25.09ID:5hCDEVbva
リンのうんこが草原のそこらへんにあるの?

29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c763-5T5/ [114.187.8.1])2018/06/03(日) 19:53:09.72ID:JcA4S0MN0
ダヤンのうんこもそこらへんにあるけどな

30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-2YqH [182.250.246.232])2018/06/03(日) 19:53:26.86ID:DoOXFUdwa
モンゴルの遊牧民の暮らしみてたらそれ以下の生活水準なんだからわかるだろ?

31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e796-oxdy [124.85.185.185])2018/06/03(日) 19:53:33.88ID:RvPTePv60
リンのうんこを食べたヤギが死んだらしい

32名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Cgx8 [210.149.252.157])2018/06/03(日) 19:53:42.07ID:SQ4/et3BM
スーのうんこもこのへんにあるけどな

33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe5-667V [153.213.34.143])2018/06/03(日) 19:54:39.15ID:fAiT0iRN0
攻↑HP↓の正月アクアって飛刃素材にするの勿体無い?
奮迅でも付けて速さ練成斧でかなり強そうではあるけど

34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-DInV [27.137.156.193])2018/06/03(日) 19:55:36.78ID:s6bi8+9U0
ああマロニエに歌を口ずさみ
花の都に咲くファたそ

35名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-bNWP [49.98.172.40])2018/06/03(日) 19:55:51.87ID:SlkaDqgXd
>>33
アクアは墓投げヒロインだぞ
戦わせないでどうする

36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c799-AMmj [210.234.62.201])2018/06/03(日) 19:55:55.72ID:QrIidTAB0
ソールカティにうんこ塗って歩兵特効にすれば剣リンもワンチャンある

37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e75d-667V [124.101.111.25])2018/06/03(日) 19:56:54.86ID:xX6A7nAZ0
>>33
それでノノノバン撲殺してる

38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f32-k/Ym [153.220.46.2])2018/06/03(日) 19:57:01.76ID:dMfk2IHA0
>>33
嫁二二アンに全てを捧げるならありじゃない

39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa5-nJ69 [219.126.134.190 [上級国民]])2018/06/03(日) 19:57:03.10ID:QAQjS1r60
飛んでイスタンブールファたそ〜

40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-3n9u [119.104.148.237])2018/06/03(日) 19:57:07.95ID:JbfXpS3Oa
ファ おじ 11時

41名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-YGfn [49.104.43.235])2018/06/03(日) 19:57:12.53ID:jYDwEyzdd
イベントもうんこならこのスレも大概うんこだなぁ!?

42名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-fOff [49.106.212.51])2018/06/03(日) 19:57:34.54ID:9wpR8NX8d
>>36
流石に剣さんが嫌がって鞘から出ないだろ

43名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-g5u7 [119.240.142.61])2018/06/03(日) 19:57:49.62ID:KTrE6UBJM
なんだこの汚いスレは…たまげたなぁ…!

44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6729-667V [150.147.202.106])2018/06/03(日) 19:58:11.25ID:4ySyuA8f0
のんびりスレから転載
エコーズでもコラボしてたしセブンイレブンと仲良いな

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 076c-667V [42.151.42.11])[sage] 投稿日:2018/06/03(日) 17:12:19.46 ID:nT3GCYaP0
拾いものだけどFEHでもこんなキャンペーンやるんだね
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2981 	->画像>76枚

45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df53-Y2aB [219.96.10.173])2018/06/03(日) 19:58:23.87ID:dCceTZ1J0
LGBTキャラ詰め合わせ

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2981 	->画像>76枚

46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-2YqH [182.250.246.232])2018/06/03(日) 19:58:36.98ID:DoOXFUdwa
ローソン激おこ

47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf55-O7zB [119.31.130.247])2018/06/03(日) 19:58:40.15ID:/JvsFDap0
剣さんって人斬り思い出した

48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-lkdC [115.36.231.228])2018/06/03(日) 19:58:41.77ID:1mM9RjPm0
またうんこブレム開幕してる

49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e75d-667V [124.101.111.25])2018/06/03(日) 19:59:07.65ID:xX6A7nAZ0
錦織始まってるじゃん

50名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-bNWP [49.98.172.40])2018/06/03(日) 19:59:08.82ID:SlkaDqgXd
やだ、男子!またう○この話してる!

51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-DBTy [153.228.13.67])2018/06/03(日) 19:59:15.56ID:epcepC2n0
3バカミッション終わったブレム戦禍に切り替えていく

52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-3n9u [119.104.148.237])2018/06/03(日) 19:59:50.27ID:JbfXpS3Oa
>>44
なんで、林檎にはないんだよ!
ふざきんな!!!!11

53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6767-aLLr [118.154.209.142])2018/06/03(日) 19:59:59.34ID:EOzSYc140
お前らほんとうんこ好きだよな

54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f32-k/Ym [153.220.46.2])2018/06/03(日) 20:00:29.98ID:dMfk2IHA0
3バカミッションとか戦渦終わってからやれよ

55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87a8-EdPD [218.219.176.6])2018/06/03(日) 20:00:58.27ID:CtIULGb00
>>4
アルティメットカワイイファたそ〜

56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe5-667V [153.213.34.143])2018/06/03(日) 20:01:10.96ID:fAiT0iRN0
>>37
今言った通りのスキル構成でって事かな
ニニアンにブレード食わせたし色被るミルラに飛刃渡したいけどアクアも使ってて強いから食わせられんな

57名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-LW6N [49.239.70.82])2018/06/03(日) 20:01:22.22ID:sE3GUgpdM
アクア素材にするなんてありえん
松の木来たらどうする

58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-23QA [121.92.213.224])2018/06/03(日) 20:02:02.44ID:P4O0/lz30
3馬鹿ミッションは制圧戦で全部終わった

59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c763-Vi+s [114.184.232.105])2018/06/03(日) 20:02:25.12ID:+E2kvCDg0
やったの〜。投稿者:変態糞神竜

60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8e-QnOq [121.86.16.185])2018/06/03(日) 20:02:35.71ID:jzZR5KMk0
>>44
マジでキレそう

61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-uvdH [125.9.26.138])2018/06/03(日) 20:02:41.95ID:yz6Ze2V30
戦禍の1-1000ボーダー今回高くない?
250kとかになるのかこれ

62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-NLsb [114.17.99.101])2018/06/03(日) 20:02:42.57ID:EiYCGpJT0
うんこアンチは二度とうんこするな

63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fe9-K6YS [153.214.31.146])2018/06/03(日) 20:03:30.83ID:bJ3wjt2w0
フェー様は本当に賢いお方

64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-3n9u [119.104.148.237])2018/06/03(日) 20:03:44.27ID:JbfXpS3Oa
>>56
お客様ぁ、今なら…

65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-E9iy [153.157.94.145])2018/06/03(日) 20:04:57.97ID:InJArZmYM
スレはお小水ブレムに明け渡す

66名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-bNWP [49.98.172.40])2018/06/03(日) 20:05:04.25ID:SlkaDqgXd
>>44
オーブくっついてるから水素、重水素、三重水素に見える

67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-3n9u [182.251.250.36])2018/06/03(日) 20:05:23.88ID:F01efN+1a
>>44
りんごは何やってんだ!

68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87a8-EdPD [218.219.176.6])2018/06/03(日) 20:05:56.62ID:CtIULGb00
やはり世界をandroidに明け渡す

69名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-1uRm [49.98.165.233])2018/06/03(日) 20:06:07.02ID:wbLq+dxYd
つか家からセブンイレブンが遠くてぜんぜんコンビニエンスじゃない

70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8e-QnOq [121.86.16.185])2018/06/03(日) 20:06:13.68ID:jzZR5KMk0
リンゴ死ね

71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 076c-R9bM [42.147.39.26])2018/06/03(日) 20:06:17.51ID:tqBXWYOe0
虚無レー

72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-UNjo [106.132.84.253])2018/06/03(日) 20:06:39.98ID:E10MOTcHa
セブン近くないとかまともに生活できてる?

73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c796-8gSG [210.139.147.88])2018/06/03(日) 20:06:52.29ID:GCijIp0g0
やっぱiPhoneってクソだわ
Apple Watchに切り替えていく

74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-2YqH [182.250.246.232])2018/06/03(日) 20:07:02.57ID:DoOXFUdwa
林檎はな
🌽配布ももらえず
アプデでは遅延されて結構辛いんだぞ
おまえ林檎🍎を同情しろ

75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fe9-K6YS [153.214.31.146])2018/06/03(日) 20:07:12.47ID:bJ3wjt2w0
ナバタ民おるな

76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-23QA [121.92.213.224])2018/06/03(日) 20:07:41.98ID:P4O0/lz30
戦渦5000位の壁が厚い

77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-yZVe [153.169.38.161])2018/06/03(日) 20:07:54.45ID:ih3Dv8vR0
>>44
林檎以外のユーザーは約1ふぇーでオーブ23個貰えるということか
廃課金者は1万円のカードを10枚くらい買ってオーブ230個ゲットとか普通にやりそうだな

78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e787-DBTy [60.121.194.165])2018/06/03(日) 20:08:15.38ID:MODj5Bww0
グラサンアクセをかけたリフ「やったぜ。」

79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df38-667V [61.198.77.239])2018/06/03(日) 20:08:30.58ID:Dg9bJjG40
オーブが泥と林檎の間で移せないからな
これ何とかしろや

80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-3n9u [119.104.148.237])2018/06/03(日) 20:08:30.67ID:JbfXpS3Oa
お得キャンペーンもやらない
ルフ子も配信しない
アプデ遅い
ケツタコ修正
ほんと林檎ってつっかえんなー

81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c796-8gSG [210.139.147.88])2018/06/03(日) 20:08:41.65ID:GCijIp0g0
セブンが近くにないとか樹海にでも住んでるのか?

82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e739-2sHs [60.238.201.86])2018/06/03(日) 20:09:16.68ID:OX+9ZvkG0
1フェーでたった2回分でしょ
そんな羨ましくはねえな

だったらアマゾン版配信のがよっぽどいい

83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-NLsb [114.17.99.101])2018/06/03(日) 20:09:16.72ID:EiYCGpJT0
でもリンゴは水着エリーゼを見逃してくれたから・・・

84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e796-oxdy [124.85.185.185])2018/06/03(日) 20:09:25.56ID:RvPTePv60
田舎もんに優しくしてやれ

85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6736-NLsb [182.170.228.101])2018/06/03(日) 20:09:26.38ID:yUa9xpnH0
でも林檎って祝福で腋隠れないんでしょ?

86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-E9iy [153.157.94.145])2018/06/03(日) 20:09:42.75ID:InJArZmYM
Android問題は暇つぶし用にfireタブでも買えばええぞ

87名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-YGfn [49.104.43.235])2018/06/03(日) 20:10:18.35ID:jYDwEyzdd
セブンはあっちゃこっちゃ似たようなところに建てすぎじゃね

88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-3n9u [182.251.250.36])2018/06/03(日) 20:10:32.88ID:F01efN+1a
>>81
ミルラがおしのびでレスしてるって思っていいですか?

89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df38-667V [61.198.77.239])2018/06/03(日) 20:10:33.20ID:Dg9bJjG40
fireは弄らんとインスコできへんやん・・・

90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f32-k/Ym [153.220.46.2])2018/06/03(日) 20:10:35.83ID:dMfk2IHA0
>>76
ガンバ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2981 	->画像>76枚

91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df02-D8+L [219.122.220.162])2018/06/03(日) 20:10:45.87ID:Eai8o54b0
>>61
高いよなー
今24.5万で350位くらいだから25万は要りそうだよな

92名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-bNWP [49.98.172.40])2018/06/03(日) 20:10:57.14ID:SlkaDqgXd
カジュアル勢だけど、45000で13万位だから10万人くらいは5万回収してそう

93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-h7Fl [119.105.63.24])2018/06/03(日) 20:11:16.71ID:oeH2FMn90
オーブ999個越えてると課金できないってマジ?
8日に総選挙きてくれないと使えないじゃん

94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c796-8gSG [210.139.147.88])2018/06/03(日) 20:11:23.03ID:GCijIp0g0
セブンは競合他社の四方に店舗展開して潰していくからな

95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-RCgi [182.251.247.8])2018/06/03(日) 20:12:08.59ID:ZCPBiy7ma
クレアの神器だとか二回連続初戦敗退の伝承リョウマとか最近の飛行推しはヤバイな
お前らの自慢の飛行パを見せてくれ
お前らの自慢の飛行パを見せてクレア

96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87a8-EdPD [218.219.176.6])2018/06/03(日) 20:12:40.12ID:CtIULGb00
>>79
GoogleとApple買収すればできるぞ

97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-E9iy [153.157.94.145])2018/06/03(日) 20:12:41.40ID:InJArZmYM
>>89
play入れるだけだぞ

98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-2Kuk [126.64.221.157])2018/06/03(日) 20:13:10.47ID:o9hN9nSL0
>>94
オセロかよ

99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c763-5T5/ [114.187.8.1])2018/06/03(日) 20:13:51.63ID:JcA4S0MN0
ミニストップに世界を明け渡せ

100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df38-667V [61.198.77.239])2018/06/03(日) 20:14:54.37ID:Dg9bJjG40

101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c796-8gSG [210.139.147.88])2018/06/03(日) 20:14:55.40ID:GCijIp0g0
セブンローソンファミマのリアル大制圧戦

102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df48-3n9u [203.207.48.51])2018/06/03(日) 20:15:08.25ID:I+ggPaN50
エコーズ三姉妹と聖魔のクリアファイル欲しい
なんで通販だと送料が商品より高いんだよ

103名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-t3Tl [49.104.46.239])2018/06/03(日) 20:15:10.13ID:EaTuH+uFd
ポブラやね

104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70c-fOff [180.58.140.122])2018/06/03(日) 20:15:13.04ID:3XPel1dh0
今50000ちょっとで90000位だわ

105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8784-NLsb [122.134.1.239])2018/06/03(日) 20:15:17.81ID:iKxFTO5l0
>>95
詫びタップバトルね

106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-NLsb [114.17.99.101])2018/06/03(日) 20:15:31.39ID:EiYCGpJT0
ローソンってエコーズにいたよな

107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-WzUB [111.239.169.76])2018/06/03(日) 20:15:31.52ID:OcIM0Z56a
>>44
ま?神

108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-yZVe [153.169.38.161])2018/06/03(日) 20:15:55.42ID:ih3Dv8vR0
>>81
セブンイレブンは実は現時点では全都道府県には存在しない
全都道府県に展開しているのはファミマとローソンのみだ

109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c799-AMmj [210.234.62.201])2018/06/03(日) 20:16:09.88ID:QrIidTAB0
>>77
それぞれ5回が限度だから1万円を5回の115個と5千円を5回の50個と3千円を5回の25個の計9万円で190個だな

110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbc-sZ2J [211.127.31.108])2018/06/03(日) 20:16:23.26ID:aQIaJ8sF0
闘技場のオルエンとかアイコンだけじゃ青か緑か分からん奴多いだろうな…w

111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c77c-UAkO [114.163.238.179])2018/06/03(日) 20:16:50.73ID:YQoXI8dM0
23オーブはだいたい1フェー相場で1400円分かな
こないだの10%オフよりは割が良さそう

112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7e0-667V [220.100.41.73])2018/06/03(日) 20:16:55.35ID:H6VQkcH/0
>>79
ちなみに召喚中別端末に切り替えることで無駄なくオーブ使えるぞ

113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df48-3n9u [203.207.48.51])2018/06/03(日) 20:17:01.33ID:I+ggPaN50
>>108
俺の地元だと出来たばかりの時めっちゃ詰め掛けてたな

114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-2YqH [182.250.246.232])2018/06/03(日) 20:17:19.43ID:DoOXFUdwa
>>108
セブン全都道府県にないのか?知らんかったな

115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-23QA [121.92.213.224])2018/06/03(日) 20:18:02.26ID:P4O0/lz30
>>90
1万位以内でやめとけばよかった

116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa5-nJ69 [219.126.134.190 [上級国民]])2018/06/03(日) 20:18:40.57ID:QAQjS1r60
>>113
富山か?

117名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-AKlG [126.162.26.120])2018/06/03(日) 20:18:49.75ID:FlUnXZqVx
ローソン、セブンイレブン、ファミマ、セイコーマート、ポプラ、セーブオン、ココストア、ハセガワストアで投票大戦しよう

118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c796-8gSG [210.139.147.88])2018/06/03(日) 20:18:54.15ID:GCijIp0g0
>>109
泥民だけ無料でオーブ190個ってマジかよ
林檎民終わったな(通算3度目)

119名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-1pNc [49.98.153.177])2018/06/03(日) 20:19:10.80ID:AorgnNIEd
セブンイレブンあるとか都会かよ
FEはローソンとだけコラボしろ
エコーズコラボは許してないぞ

120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-rgHE [125.52.86.17])2018/06/03(日) 20:19:12.69ID:vJdXxprG0
クリクロムで俺の伝承ガチャは終わったわ
元々チキかシグルド目的だったけど・・・ちゃんとオーブ貯めないと確率リセットが怖くてダメだな

121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe5-Tpo0 [221.187.26.81])2018/06/03(日) 20:19:49.91ID:X78afm7N0
9万課金すれば2フェー無料でガチャ出来るの?

122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df48-3n9u [203.207.48.51])2018/06/03(日) 20:20:01.31ID:I+ggPaN50
>>116
残念、福井だ

123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-NLsb [114.17.99.101])2018/06/03(日) 20:20:08.31ID:EiYCGpJT0
コンビニに詳しいエクラ

124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-rgHE [125.52.86.17])2018/06/03(日) 20:20:56.88ID:vJdXxprG0
H↓速↑で微妙に強み捨ててかついらないところ上げてるようで
そこまで悪くもないやつか?ミルラの速↑地味に機能してるからな

125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-5on+ [126.227.150.65])2018/06/03(日) 20:21:10.43ID:w7ewYl770
クリクロムって物理ギム男だよな
強すぎ

126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e739-2sHs [60.238.201.86])2018/06/03(日) 20:21:12.84ID:OX+9ZvkG0
このゲームに9万課金とか正気かお前ら考え直せ
しんごみろいどの財布が潤うだけなんだぞ

127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-2YqH [182.250.246.232])2018/06/03(日) 20:21:24.84ID:DoOXFUdwa
>>117
前半3つまでしか支持されんだろ…

128名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-bNWP [49.98.172.40])2018/06/03(日) 20:21:52.07ID:SlkaDqgXd
>>119
おま、北区のセブン1個無くなったんやが

129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe5-Tpo0 [221.187.26.81])2018/06/03(日) 20:22:01.47ID:X78afm7N0
クリクロムはギムオとバレヘクに殺された被害者

130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e739-2sHs [60.238.201.86])2018/06/03(日) 20:22:07.24ID:OX+9ZvkG0
>>117
知ってるか?セーブオンは今年ローソンに吸収された

131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe5-Tpo0 [221.187.26.81])2018/06/03(日) 20:22:46.50ID:X78afm7N0
>>126
バカだな9万はFGOとかに課金すればいいだろ

132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e739-2sHs [60.238.201.86])2018/06/03(日) 20:22:55.40ID:OX+9ZvkG0
>>129
素材としての価値もアレスに奪われた

袋用のおもちゃだな

133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-3n9u [59.168.164.144])2018/06/03(日) 20:23:35.32ID:1l77T0SG0
>>125
ギム男も物理なんだよなあ

134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a76c-SOPn [116.220.184.163])2018/06/03(日) 20:23:56.07ID:3F/7auh90
こう言うときのための二台持ちよ。

135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-s8Xb [126.33.215.43])2018/06/03(日) 20:24:09.30ID:gf7FZKtFp
1フェー課金すれば無料でガチャひける

136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-WzUB [111.239.169.76])2018/06/03(日) 20:24:14.05ID:OcIM0Z56a
エミュってまだ動くんかなRemixOSはダメだったけど

137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e739-2sHs [60.238.201.86])2018/06/03(日) 20:24:15.04ID:OX+9ZvkG0
>>131
あーそういうのもあるか
半々でモンストとかと分けるならアリだな

まあもう今月は課金しないけど

138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a76c-SOPn [116.220.184.163])2018/06/03(日) 20:24:20.81ID:3F/7auh90
>>131
9万ならグラブルやね、選べるし

139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe5-Tpo0 [221.187.26.81])2018/06/03(日) 20:24:29.74ID:X78afm7N0
もし他のソシャゲーマーの廃課金と仲良かったら無料でオーブ190個手に入れられた可能性があったのか…

140名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-AKlG [126.162.26.120])2018/06/03(日) 20:24:31.95ID:FlUnXZqVx
>>130
マジかよ
じゃあローソン外してDaily入れよう

141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-23QA [121.92.213.224])2018/06/03(日) 20:24:44.54ID:P4O0/lz30
遠反と呼吸両立できないと弱い

142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-pPrV [121.84.160.82])2018/06/03(日) 20:24:51.69ID:Uvc+/ziG0
>>136
エミュは数分なら昔は動いたな…
カムイはそれでもらった

143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a797-i42e [180.197.181.29])2018/06/03(日) 20:25:01.20ID:zY5XkX170
例に挙げた選択肢が糞すぎてワロタ

144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c799-AMmj [210.234.62.201])2018/06/03(日) 20:25:01.47ID:QrIidTAB0
>>135
そういうのもういいから
つまんねえ

145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-2YqH [182.250.246.232])2018/06/03(日) 20:25:11.83ID:DoOXFUdwa
山崎はサンクスと合併されたような

146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c77c-UAkO [114.163.238.179])2018/06/03(日) 20:25:12.04ID:YQoXI8dM0
今やampmもスリーエフも新鮮組もないのか

147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-5on+ [126.227.150.65])2018/06/03(日) 20:25:15.90ID:w7ewYl770
クレカ紐付けすりゃいいのにわざわざコンビニにカード買いに行く人って何か特典狙ってんの?

148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f84-msj4 [133.205.200.55])2018/06/03(日) 20:25:25.74ID:Wlg60aKe0
Echoesでセブンイレブンとコラボしたのって敵将にローソンがいるからなんでしょ?

149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e739-2sHs [60.238.201.86])2018/06/03(日) 20:25:27.79ID:OX+9ZvkG0
りんご端末しかないけどPCでエミュでやればいいわ

150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-E9iy [153.157.94.145])2018/06/03(日) 20:25:59.23ID:InJArZmYM
>>147
一手間かけることでそうね殺しをつけられる

151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe5-Tpo0 [221.187.26.81])2018/06/03(日) 20:26:08.41ID:X78afm7N0
>>147
いつもアンケートで金額の調整がしやすいみたいなのにチェック入れてる

152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-yZVe [153.169.38.161])2018/06/03(日) 20:26:15.77ID:ih3Dv8vR0
>>131
要件にアカウントにチャージとあるからFEHに課金しないとオーブ貰えないのでは?

153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa4-VIxt [173.244.192.220])2018/06/03(日) 20:26:20.35ID:5rzxbes60
課金すると無料とかいう闇深ワード

154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df48-3n9u [203.207.48.51])2018/06/03(日) 20:26:24.79ID:I+ggPaN50
>>148
そしてグランベルにはアルビスがいる

155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c799-AMmj [210.234.62.201])2018/06/03(日) 20:26:30.79ID:QrIidTAB0
>>147
ちょっとでもポイント還元したい場合はキャンペーン中に店頭でカードで買うのがいいんじゃね

156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e739-2sHs [60.238.201.86])2018/06/03(日) 20:26:44.65ID:OX+9ZvkG0
>>145
いや地元にまだデイリーヤマザキあるぞ

157名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-bNWP [49.98.172.40])2018/06/03(日) 20:26:56.41ID:SlkaDqgXd
>>138
グラブルは約3000円で済ませてるわ(サプチケ分)

158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-sZ2J [59.170.172.86])2018/06/03(日) 20:27:32.78ID:jTMZQqyw0
クソクソクソクソ!!!
伝承12パー超えまでいって出てきたのが守備上げ速さ下げのヒーニアスとか
ふざけるのもいい加減にしろクソ!!!!

159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-pPrV [121.84.160.82])2018/06/03(日) 20:27:49.17ID:Uvc+/ziG0
クレカを外す事で課金を控える事が出来る
後、やっぱり金が飛んでいく気分は割と大事

160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c796-8gSG [210.139.147.88])2018/06/03(日) 20:28:32.83ID:GCijIp0g0
今回の場合別に9万は虚無ブレムに課金しなくてもOKだから本当に無料と言えるのでは?

161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 077a-3n9u [202.95.32.57])2018/06/03(日) 20:28:35.53ID:CYOAPVi80
>>158
お前の不幸で飯が美味い

162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-WzUB [111.239.169.76])2018/06/03(日) 20:28:42.15ID:OcIM0Z56a
>>150
昔それ狙ってたけど普通に貫通したわ

163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c799-AMmj [210.234.62.201])2018/06/03(日) 20:28:54.83ID:QrIidTAB0
>>158
ヒーニアス実装当時俺が無料ガチャ分で引いたヒーニアスと同じ個体だな
そいつ弱いぞ

164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-2YqH [182.250.246.232])2018/06/03(日) 20:29:12.81ID:DoOXFUdwa
>>156
うちもあるけどさサークルk→サンクスと合併→山崎合併したような気がするが

165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-NLsb [114.17.99.101])2018/06/03(日) 20:29:34.04ID:EiYCGpJT0
すまん、今時クレカでオーブ買ってない雑魚エクラおる?w

166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df74-667V [163.58.184.107])2018/06/03(日) 20:29:49.37ID:ZLBHogc40
>>162
殺しついてても迎撃切り返しは防げないからな

167名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Tpo0 [49.98.171.147])2018/06/03(日) 20:30:01.49ID:F1+7s7ESd
課金すれば無料発言のオリジナルである某、ソシャゲでクレカ10万くらい請求来てからクレカ課金はよくないことに気付いた

168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c77c-UAkO [114.163.238.179])2018/06/03(日) 20:30:17.62ID:YQoXI8dM0
>>158
このガチャで白引いてるとかドMかよ

169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-3w+Y [126.236.133.140])2018/06/03(日) 20:30:33.48ID:piCyPqSVp
クレーベカード

170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-O7zB [106.163.245.232])2018/06/03(日) 20:30:52.29ID:oOXrNR3e0
ヒーニカスは良個体でも弱い

171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-23QA [121.92.213.224])2018/06/03(日) 20:31:05.18ID:P4O0/lz30
実際引いてるかどうか疑わしいけどねぇ

172名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-s8Xb [126.33.215.43])2018/06/03(日) 20:31:22.54ID:gf7FZKtFp
ギム子10凸狙ってる人とか完全無課金で今の時点で何凸くらいいってんのかね

173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-2YqH [182.250.246.232])2018/06/03(日) 20:31:52.74ID:DoOXFUdwa
ヒーニアスは声で楽しむものだぞ

174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df87-01dU [219.189.136.26])2018/06/03(日) 20:31:53.12ID:E5yHHgdy0
魔防上げのヒーニアスいるけど最初の数回しか使ったことないぞ

175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 077a-3n9u [202.95.32.57])2018/06/03(日) 20:32:02.52ID:CYOAPVi80
ヒーニアスは即送還してあげよう

176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf55-O7zB [119.31.130.247])2018/06/03(日) 20:32:09.41ID:/JvsFDap0
クレカでソシャゲはブレーキの無いオートマ車みたいなもんだ

177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-E9iy [153.157.94.145])2018/06/03(日) 20:32:15.22ID:InJArZmYM
>>162
お得よ攻撃隊形とはたまげたなぁ

178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 077a-3n9u [202.95.32.57])2018/06/03(日) 20:32:40.22ID:CYOAPVi80
ヒーニアスはルルーシュと思えば楽しい

179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-rgHE [125.52.86.17])2018/06/03(日) 20:33:00.33ID:vJdXxprG0
絵を考えるとクリクロムより良いように思えるがなヒーニアス

180名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-qO4K [49.98.136.110])2018/06/03(日) 20:33:07.68ID:EF3uvy7td
コンビニキャンペーンやるなら8日の新しいガチャは期待できそうだ
総選挙きてもいいんだぞ

181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e739-2sHs [60.238.201.86])2018/06/03(日) 20:33:08.48ID:OX+9ZvkG0
あうならWallet挟んで課金すればポイント貰えるぞ!

182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f44-Khms [117.109.145.89])2018/06/03(日) 20:33:10.14ID:qS+zsXT80
魔法使いがいっぱいいた頃はヒーニアスも強かった

183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-sZ2J [59.170.172.86])2018/06/03(日) 20:33:16.07ID:jTMZQqyw0
>>163
真っ先に下げるべき所が上がっている時点でわかる

>>168
お前ギム子持ってる?持ってるなら黙ってろ!

184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dffe-BgUw [219.162.204.252])2018/06/03(日) 20:33:23.19ID:ql8mw9t40
そうね、リボ払いがお得よ

185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c705-msj4 [114.149.199.18])2018/06/03(日) 20:33:40.55ID:mCFnOHyV0
魔防の城塞とかいう4落ちしててもおかしくない性能のスキルを実質独占してるヒーニアスうぜえ

186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Tpo0 [49.98.171.147])2018/06/03(日) 20:33:41.27ID:F1+7s7ESd
超、戦禍英雄しか出ないガチャチケ配って欲しい

187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-+Ndp [27.81.28.116])2018/06/03(日) 20:34:02.48ID:Cklb4NkJ0
スペシャルマップ出すような4人の新英雄って総選挙ですよね期待してますよ

188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f32-k/Ym [153.220.46.2])2018/06/03(日) 20:34:09.76ID:dMfk2IHA0
Googleアカウントに残高入れられるからiPhoneでも使えるぞ。FEHで使えるかは知らんけど
実質無料じゃね

189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-WzUB [111.239.169.76])2018/06/03(日) 20:34:19.06ID:OcIM0Z56a
>>185
落ちたところで使うか…?どうでもよくねぇ?

190名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-QnOq [210.138.177.247])2018/06/03(日) 20:34:21.09ID:Mz/2UeZ4M
>>167
それのオリジナルってソシャゲじゃなくてジョジョの家庭用ゲーム

191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-pPrV [121.84.160.82])2018/06/03(日) 20:34:30.38ID:Uvc+/ziG0
>>172
前回引いた2凸で止まってるわ
今回は石貯めてた分をイシュタルと嫁ニニアンに持ってかれた
次はちゃんと貯めて引きたい

192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-2YqH [182.250.246.232])2018/06/03(日) 20:34:42.83ID:DoOXFUdwa
戦果でヒーニアス結構昔使ったから英雄値は結構溜まってるな

193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-yZVe [153.169.38.161])2018/06/03(日) 20:34:57.60ID:ih3Dv8vR0
>>168
ヒーニアスも正月タクミも未所持なので今回の白は素晴らしい

194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 077a-3n9u [202.95.32.57])2018/06/03(日) 20:35:25.55ID:CYOAPVi80
>>185
聖印すら使ってないわ

195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-667V [27.84.58.162])2018/06/03(日) 20:35:39.20ID:cquXlrtA0
前回スルーして今回無色引いてるアホなんておらんやろ
どう考えても見えてる地雷だし

196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-GpK3 [182.251.252.12])2018/06/03(日) 20:35:49.97ID:iRDJZWwba
僕はリボ王国を選ぶ!

197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c799-AMmj [210.234.62.201])2018/06/03(日) 20:36:13.01ID:QrIidTAB0
>>167
それ2007年頃には言ってる人いたわ

198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e790-kq12 [124.98.19.31])2018/06/03(日) 20:36:37.30ID:UtvS0tpW0
>>158
どんまい!

199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fda-7aVD [153.221.25.252])2018/06/03(日) 20:37:07.13ID:/9GuzrcL0
ファイアーエムブレムのテーマってこんな歌詞だったっけ

200名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-bNWP [49.98.172.40])2018/06/03(日) 20:37:10.01ID:SlkaDqgXd
無料で遊べちまうんだのやつか

201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-3w+Y [126.236.133.140])2018/06/03(日) 20:37:24.63ID:piCyPqSVp
城塞は迎撃隊形持ちに持たせるといい感じ

202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 077a-3n9u [202.95.32.57])2018/06/03(日) 20:37:37.21ID:CYOAPVi80
>>158
ピンチの後にチャンスありやぞ
次や次

203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Tpo0 [49.98.171.147])2018/06/03(日) 20:38:10.94ID:F1+7s7ESd
で、諸君は何オーブ無料で手にいれる予定なの?
この手は一回でも前例あるとちょくちょく来るからなモンストとか2ヶ月に一回くらいキャンペーンしてるイメージ

204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df38-667V [61.198.77.239])2018/06/03(日) 20:38:15.38ID:Dg9bJjG40
リボブレムしていいのか・・・?
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2981 	->画像>76枚

205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-2YqH [182.250.246.232])2018/06/03(日) 20:38:39.75ID:DoOXFUdwa
>>204
リボーの族長やめとけ

206名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-AKlG [126.162.26.120])2018/06/03(日) 20:39:33.74ID:FlUnXZqVx
最近ピエリ育ててるんだけど、意外と悪くないステとお胸してる?

207名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-cPAo [1.66.96.58])2018/06/03(日) 20:39:43.77ID:GKiDlYNnd
城塞つけるなら近防遠防でいいやってなる

208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6729-Y/GA [150.147.202.106])2018/06/03(日) 20:39:45.12ID:4ySyuA8f0
>>199
歌詞が複数あるんだ
FEHのはFEHオリジナルの歌詞

209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-E9iy [153.157.94.145])2018/06/03(日) 20:40:01.31ID:InJArZmYM
つまんねちゃんもリボブレムの使い手だったが
怖いお兄さんが来て連れて行ってしまったんだよなぁ

210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-KD82 [182.251.252.13])2018/06/03(日) 20:40:58.09ID:ALNMKzJRa
>>206
うむ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2981 	->画像>76枚

211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e787-DBTy [60.121.194.165])2018/06/03(日) 20:40:58.90ID:MODj5Bww0
策謀の王子(謀策スキル未所持)

212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-23QA [121.92.213.224])2018/06/03(日) 20:41:02.92ID:P4O0/lz30
城塞はヒーラーにつけてる

213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c77c-UAkO [114.163.238.179])2018/06/03(日) 20:41:19.63ID:YQoXI8dM0
ギム子とか7月末まで続投確実なんだからヒーニアスなんか引く必要ないぞ
まぁ餅のかわりに騎ロイかバニロウか
あとはヒノカ来るくらいだけど白は

214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f35-3CLJ [153.216.51.64])2018/06/03(日) 20:41:21.18ID:uzxmhV1b0
被弾すると半裸になる青魔は実装されますか?

215名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-TEo/ [49.104.13.207])2018/06/03(日) 20:41:33.90ID:Y0lMIDrId
>>206
ピエリちゃんの胸は普通に巨乳設定だから

216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-NLsb [114.17.99.101])2018/06/03(日) 20:41:40.58ID:EiYCGpJT0
だいたい1フェー投入したら使った金額くらいわかるだろ
クレカのせいで課金が止まらないってあり得るのか

217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6725-0kqv [182.166.136.201])2018/06/03(日) 20:41:57.60ID:sNcQ05P+0
マジでヒーニアス正月タクヤしか引けなくてワロタw

218名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-NKGf [49.97.92.152])2018/06/03(日) 20:42:18.46ID:l3xeVvzYd
>>209
もしかしてシナリオ更新の度に新英雄仲間にしてたのってそういう...

219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7c6-O+K8 [220.209.150.31])2018/06/03(日) 20:42:45.13ID:0EMvEYq10
危なく〜なった〜なら スタコラ逃げろ〜(ニッゲロー

220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c799-AMmj [210.234.62.201])2018/06/03(日) 20:42:57.56ID:QrIidTAB0
>>210
きっしょ
なんやこの会話
FE終わったな

221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dffe-KNLu [219.162.204.252])2018/06/03(日) 20:43:03.09ID:ql8mw9t40
>>206
ふかふかだぞ

222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-yZVe [153.169.38.161])2018/06/03(日) 20:43:19.83ID:ih3Dv8vR0
>>204
ミルラは賢いな

223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f32-k/Ym [153.220.46.2])2018/06/03(日) 20:43:37.29ID:dMfk2IHA0
無課金で餅タクミ狙った結果ギム子2凸したわ

224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf55-O7zB [119.31.130.247])2018/06/03(日) 20:44:08.60ID:/JvsFDap0
リボブレムトークもいいんだが
引きたいキャラがおらん
本当になんか出してくれ

225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7c6-O+K8 [220.209.150.31])2018/06/03(日) 20:44:29.73ID:0EMvEYq10
>>216
すぐオーブ買える歯止めが効かなくなることはある
今じゃリボブレマーよ

226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 076c-R9bM [42.147.39.26])2018/06/03(日) 20:44:41.33ID:tqBXWYOe0
虚無
虚無

227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fda-7aVD [153.221.25.252])2018/06/03(日) 20:44:55.26ID:/9GuzrcL0
>>208
なるほど ありがと

228名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-67BG [61.205.102.161])2018/06/03(日) 20:45:07.01ID:+uwObhx7M
ピエリちゃんは絵も割と高評価だよな
同じ絵師なのに絵↓とか言われてしまうクレアはなんなの

229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-pPrV [121.84.160.82])2018/06/03(日) 20:45:16.57ID:Uvc+/ziG0
>>216
8800円を使ってるって感覚が薄くなるんだ

230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8715-3n9u [58.0.171.161])2018/06/03(日) 20:45:29.49ID:zTqGKSUS0
リボればいいよ

231名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-3n9u [49.104.8.221])2018/06/03(日) 20:45:36.29ID:8wUD5CWfd
>>210
確かピエリの鎧発注ミスった支援だっけ
最終的に触ってはいないけどピエリの言ったサイズより小さめに頼んだらちょうどいいのが来たんだっけ?

232名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-NKGf [49.97.92.152])2018/06/03(日) 20:46:23.25ID:l3xeVvzYd
>>228
普通にクソブスだからだよ
被弾絵酷過ぎるわ

233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf55-O7zB [119.31.130.247])2018/06/03(日) 20:46:38.14ID:/JvsFDap0
コンビニに走って行って店員に冷たい目で見られるあれは
必要な経験なんだ

234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dffe-KNLu [219.162.204.252])2018/06/03(日) 20:46:51.58ID:ql8mw9t40
fehのピエリちゃんも地味に絵↑だな

235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-3n9u [60.73.222.75])2018/06/03(日) 20:46:54.05ID:gpz7DiGh0
たしかハロルドが服を買うのに
採寸するみたいな話だったっけ
ハロルドはいいやつ

236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a732-wqpP [180.39.14.171])2018/06/03(日) 20:46:57.11ID:UnvidGbd0
鉄壁なレベル40シノノメにアンナさんが勝てるわけなかった
特務ミッションめんどくせー

237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87a8-EdPD [218.219.176.6])2018/06/03(日) 20:47:02.07ID:CtIULGb00
ピエリとか女版ヘンリーなのに女ってだけで甘いよな

238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-iOmU [126.122.90.28])2018/06/03(日) 20:47:02.18ID:Xup4KFzR0
>>228
(やべぇ、初日からやってるのに今まで気付かんかった・・・)

239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6725-0kqv [182.166.136.201])2018/06/03(日) 20:47:06.49ID:sNcQ05P+0
>>206
無凸の割には使いやすいステしてるよな
剛剣か柔剣迅雷出来るほどの攻速に届かないのが欠点だが
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2981 	->画像>76枚

240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8789-NLsb [58.189.160.41])2018/06/03(日) 20:48:16.87ID:ER4BkbPC0
>>216
人によるんだよ。歯止めが効かない人にはほんとダメだと思うわ。クレカでブランド品買い漁ってあとからうわぁとかよく聞くだろ

241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6767-TVyk [118.152.70.169])2018/06/03(日) 20:48:33.94ID:ws75+D9w0
>>237
ヘンリーは女には人気らしいしな
ああいうキャラって異性にはウケるのか

242名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-3n9u [49.97.111.135])2018/06/03(日) 20:48:46.09ID:HgqmT5ULd
ギム子一体引くのに4万使った
リンは五体、サクラが二体来た時は吐いた

243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dffe-KNLu [219.162.204.252])2018/06/03(日) 20:49:08.09ID:ql8mw9t40
騎馬に火薙ぎ槍持たせるならまずオスカーだしな

244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-sYpk [126.199.151.238])2018/06/03(日) 20:49:16.48ID:Ni4FkkDPp
ヘンリーは女性ユーザーには人気あるけど逆に男性人気あるけど女性人気ないキャラとかもいるよな
男キャラ女キャラ問わず

245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-23QA [121.92.213.224])2018/06/03(日) 20:49:20.22ID:P4O0/lz30
クレアそもそもそんな悪くなくね

246名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-0r+8 [126.211.114.98])2018/06/03(日) 20:49:32.19ID:WptmJDjrr
どうしても歯止めが聞かないからクレカ解約したガイジならここにおるぞ

247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876e-npR3 [112.136.94.222])2018/06/03(日) 20:49:34.65ID:Fjyr6alp0
ギムコは狙いのやつ
今月は避けた方がいい
ヒーニアス餅タクミとか使わんやろ

248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf55-O7zB [119.31.130.247])2018/06/03(日) 20:49:44.68ID:/JvsFDap0
破産者の教育でカードをハサミで切らせるとかなかったっけ?
アメリカ経済がおかしいとかいう動画

249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c763-5T5/ [114.187.8.1])2018/06/03(日) 20:49:44.94ID:JcA4S0MN0
左クレアが良すぎるのが悪い

250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-3n9u [60.73.222.75])2018/06/03(日) 20:49:50.12ID:gpz7DiGh0
ヘンリーはあと海外人気が高い
投票のとき英語名ばかりだったわ

251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8715-3n9u [58.0.171.161])2018/06/03(日) 20:50:10.43ID:zTqGKSUS0
クレカでクレアきてクレア

252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7c6-O+K8 [220.209.150.31])2018/06/03(日) 20:50:12.52ID:0EMvEYq10
ただリボにしたところでそこで課金やめれば被害は少なくて済むよ
やめられずに2枚目のクレカとか出し始めると悲惨

253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8e-QnOq [121.86.16.185])2018/06/03(日) 20:50:46.08ID:jzZR5KMk0
コンビニ店員ブレマーだけど目当てのキャラが出ずカッとなってつい追いフェーしてしまう事はあった
その気になればすぐカードが買えちまう環境ですらそうなんだからクレカとついやっちゃうのはあり得るだろうな
そこまで追いフェーして引いた嫁モは今や倉庫番だし怖い怖い

254名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-AKlG [126.162.26.120])2018/06/03(日) 20:51:01.40ID:FlUnXZqVx
>>239
バランス結構いいな
逆に言えば尖ったところもない感じか

255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c799-AMmj [210.234.62.201])2018/06/03(日) 20:51:05.60ID:QrIidTAB0
マネーフォワードで管理してるから大丈夫だ

256名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-67BG [61.205.102.161])2018/06/03(日) 20:51:20.33ID:+uwObhx7M
ヘンリーは声さえなんとかしてくれればもうちょい好きになれそう

257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-NLsb [114.17.99.101])2018/06/03(日) 20:51:39.28ID:EiYCGpJT0
>>225
えぇ・・
リボだけはやめとけよ

258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa5-nJ69 [219.126.134.190 [上級国民]])2018/06/03(日) 20:51:44.07ID:QAQjS1r60
被弾絵はちょっとあれだけど他はいい
ECHOESで魔防までカンストさせた俺が言うんだから間違いない

259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-Nd9c [126.141.5.12])2018/06/03(日) 20:52:45.91ID:dgQomF/a0
やり過ぎたら全てリボの一族のせい

260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf90-lkdC [183.86.100.140])2018/06/03(日) 20:52:56.21ID:EeDnp/Nz0
ヘンリーは初見だとなんだこのヤバい子感があるけどオリヴィエとの支援見てからだと嫌いになれない

261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c77c-UAkO [114.163.238.179])2018/06/03(日) 20:53:03.57ID:YQoXI8dM0
個人的にピエリよりはクレアのがいいかなぁ
そりゃ可能なら左絵のがいいけどさ

262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-1wDI [182.251.252.16])2018/06/03(日) 20:53:08.80ID:ZV8lwzPXa
好きなキャラ引くだけならその内できるこのゲーム金使わずに済んでいいわ
なお個体値

263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-yZVe [153.169.38.161])2018/06/03(日) 20:53:09.58ID:ih3Dv8vR0
>>247
使わなくても一体くらいコレクションとして所持したいじゃん

264名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-0r+8 [126.211.114.98])2018/06/03(日) 20:53:13.38ID:WptmJDjrr
小チキの個体値決らんから桐乃ブレスの詳細はよ

265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-pPrV [121.84.160.82])2018/06/03(日) 20:53:16.64ID:Uvc+/ziG0
後所持枠はいつもパンパンにするようにしてるわ…
何回も整理する事によって心に冷静さを取り戻せる、かもしれない…

266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-3n9u [119.104.148.237])2018/06/03(日) 20:53:17.58ID:JbfXpS3Oa
今月末にミルラこいよ?
ボーナスあるから、変にほかのガチャに使うよりさっさと使いたいわ

267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f32-k/Ym [153.220.46.2])2018/06/03(日) 20:53:25.99ID:dMfk2IHA0
今月しかない餅タクミを狙ってるから今回ひかざる得ない。オーブ100でギム子3ヒー0タクミ0だったんだよ。課金1度すると辞めれなくなりそうだからしたくねぇよ

268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e787-DBTy [60.121.194.165])2018/06/03(日) 20:53:30.09ID:MODj5Bww0
餅ミは攻撃魔防の絆をはわわスズカゼ辺りに移植する仕事があるがいい人はマジで食うところがない
ハズレが1人でもいる時はガチで引かん方がいい

269名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-NKGf [49.97.92.152])2018/06/03(日) 20:54:15.42ID:l3xeVvzYd
現金を相手に渡すって手順を飛ばして支払うからクレカ払いは危険
iTunesカードいちいち買いに行くの面倒だからクレカ払いしてるけど時々恐ろしくなる
まあ多くてせいぜい月に一万前後だからリボとかアホな事はしてないが

270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-WnAL [60.127.95.111])2018/06/03(日) 20:55:23.60ID:N4UqjMYo0
リボブレムとかネタだから話せるんであって
マジだと何にも面白くないよな
金利とか知ったら頭おかしいレベル
そりゃカード会社がなんとかしてリボ払いさせようと画策するわ

271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c799-AMmj [210.234.62.201])2018/06/03(日) 20:55:24.38ID:QrIidTAB0
FEHにはほぼ課金してないが仕事仲間とかに計500万くらい貸してる
使うことのできない貯金がたくさんあると思うと気が楽だわ

272名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-67BG [61.205.102.161])2018/06/03(日) 20:55:34.21ID:+uwObhx7M
クレアは流石に見劣りするけどピエリは原作より可愛いと思ったしあの絵柄結構好きだからまた描いて欲しいなあ
なんて人だったか忘れたけど

273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-sZ2J [59.170.172.86])2018/06/03(日) 20:55:46.01ID:jTMZQqyw0
>>202
3200円投入したらHP上げ守備下げのクリ策がきたわ
これもはずれ個体だけどヒーニアスに比べれりゃまだ有能なんでこれで今回の伝承は終わっとくわ

274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1d-XWOY [125.196.164.207])2018/06/03(日) 20:55:48.78ID:llWSMzqZ0
いい人の代わりにエリーゼでもいれば課金したんだがな
なぜいい人2回目入れたし

275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa5-nJ69 [219.126.134.190 [上級国民]])2018/06/03(日) 20:56:19.93ID:QAQjS1r60
でも実際リボで買い物してるやついるんだからリボでガチャひいてるやつもいるんだろうな

276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df33-msj4 [163.44.50.29])2018/06/03(日) 20:57:00.28ID:xH+0RiqP0
カムイ☆4にバニラ夜刀神継承した後錬成って可能なん?★5育てて錬成を渡さなあかんのか

277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c799-AMmj [210.234.62.201])2018/06/03(日) 20:57:20.18ID:QrIidTAB0
一月1万くらいならセーフか…?とか時々考えるけど12万あったらカーチャンが喜ぶ最新家電が買える

278名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-53Oa [119.243.54.87])2018/06/03(日) 20:57:40.88ID:n28kO2cSM
来月はきっとエリーゼ馬ロイの大当たりだから…

279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-WnAL [60.127.95.111])2018/06/03(日) 20:57:54.42ID:N4UqjMYo0
>>271
それ確実に回収出来んパターンじゃないか

280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e747-kXpS [124.241.72.165])2018/06/03(日) 20:58:22.22ID:3m/0RW1W0
>>276
あくまで武器の派生だからキャラのランクは関係ないはず

281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7c-667V [153.167.114.192])2018/06/03(日) 20:58:45.16ID:3jhmi6G10
もしかしてコンビニ店員になってカードをレジに通して誰かが買ったことにすれば使いまくれるんじゃ…

282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c77c-UAkO [114.163.238.179])2018/06/03(日) 20:58:54.23ID:YQoXI8dM0
>>274
それな
まだミストぶちこんだほうがわかるわ
3週目突入か嫁再登場させないといけないペースでしか白追加してないんだが

283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e790-kq12 [124.98.19.31])2018/06/03(日) 20:59:21.81ID:UtvS0tpW0
>>274
ほんとこれ
まぁ餅たくみいたら結局邪魔だし引かないから同じなんだけどね

284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-NLsb [114.17.99.101])2018/06/03(日) 20:59:37.53ID:EiYCGpJT0
英雄祭ミルラの亡霊まだいるのか

285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-3w+Y [126.236.133.140])2018/06/03(日) 20:59:46.39ID:piCyPqSVp
運営にとっていいストッパーなんだろう

286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e76c-WtBp [124.140.178.219])2018/06/03(日) 20:59:46.94ID:O6cp9DZk0
>>282
いやミストよりはヒーニアスのがいいわ

287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8715-3n9u [58.0.171.161])2018/06/03(日) 20:59:52.47ID:zTqGKSUS0
わざわざリボにするのはやめた方がいいな
すぐに返せないなら利子地獄が続くしな

288名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-NKGf [49.97.92.152])2018/06/03(日) 21:00:05.14ID:l3xeVvzYd
>>271
知り合いに大金貸すとかリボとは別の意味でやばいだろ

289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-23QA [121.92.213.224])2018/06/03(日) 21:00:51.74ID:P4O0/lz30
オーブなくなったから英雄祭ミルラは半年後でいいぞ

290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8e-QnOq [121.86.16.185])2018/06/03(日) 21:00:52.86ID:jzZR5KMk0
>>281
さすがにムショブレマーにはなりたくないな

291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-3n9u [119.104.148.237])2018/06/03(日) 21:01:16.73ID:JbfXpS3Oa
次回の伝承は
赤 アイク 騎馬クロム クリサー
青 騎馬エフラム マー子 ?
緑 新伝承 クリリズ ミルラ
白 ギム子 ? ?
で確定かな?

292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f89-NI1d [121.85.192.177])2018/06/03(日) 21:01:26.42ID:36Y5wiS00
ミルラって現状でも10凸かなり多いのに再ピックアップされてそんな回るかな

293名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-TEo/ [49.104.13.207])2018/06/03(日) 21:01:40.78ID:Y0lMIDrId
>>271
完全にカモられてるじゃん
周りから財布としか思われてないぞ

294名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-53Oa [119.243.54.87])2018/06/03(日) 21:01:41.60ID:n28kO2cSM
毎月5限を10凸しててもたった1万円のお支払いで済むんだぜ
最高じゃん

295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-L5Vm [153.147.29.111])2018/06/03(日) 21:02:03.56ID:pByO0GmXM
弓のハズレ枠はヒーニアスで杖のハズレ枠はミストだよな
伝承の無色でこいつ等は嫌がらせする為だけにいるよな
さっさと星4落ちしてくれればいいのに

296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-WnAL [60.127.95.111])2018/06/03(日) 21:02:04.16ID:N4UqjMYo0
>>281
天才だな
レジ誤差が出まくるのを誤魔化せば完全犯罪やぞ

297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e787-667V [60.112.94.36])2018/06/03(日) 21:02:09.59ID:whxZsNMS0
クレカだと引き落としの関係で翌月の給料も予算に入れて考えがちだから危ない
給料日と同時にクレカの引き落としで10万以上持っていかれるようなのが数か月以上続いてたら完全にジャンキーよ

298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-Nd9c [126.141.5.12])2018/06/03(日) 21:02:16.96ID:dgQomF/a0
>>271
都合のいいカモじゃん
絶対返してくれないやつ

299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8e-QnOq [121.86.16.185])2018/06/03(日) 21:02:31.10ID:jzZR5KMk0
>>291
今月の予想キャラから実装キャラの落差見てりゃそこまでウマウマなガチャはありえないって分かるでしょ

300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e787-667V [60.113.35.238])2018/06/03(日) 21:02:32.41ID:L2jIW1ij0
借金には時効があるから泣きを見ないようにしろよ

301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e790-kq12 [124.98.19.31])2018/06/03(日) 21:02:32.91ID:UtvS0tpW0
>>291
白 ギム子 エリーゼ 弓ロイでいこう

302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfee-QXW9 [221.184.146.87])2018/06/03(日) 21:02:35.11ID:9q8RuauZ0
カード破産の一撃

303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6736-NLsb [182.170.228.101])2018/06/03(日) 21:03:10.41ID:yUa9xpnH0
完全(に)犯罪

304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8715-3n9u [58.0.171.161])2018/06/03(日) 21:03:13.32ID:zTqGKSUS0
>>271
知り合いに金貸すのは一番やっちゃいけない
その500万多分返って来ないぞ

305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f89-NI1d [121.85.192.177])2018/06/03(日) 21:03:40.96ID:36Y5wiS00
>>291
青の査定3トップと言える今回から
落差が予想するだけでヤバイ

306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c77c-UAkO [114.163.238.179])2018/06/03(日) 21:03:58.42ID:YQoXI8dM0
>>291
ミルラと新伝承と攻撃隊形とかないだろな
クリサー外して2週目シグルドまぜてくるんだぞ

307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-3w+Y [126.236.133.140])2018/06/03(日) 21:03:58.69ID:piCyPqSVp
金を貸す時はあげるつもりで貸せとはよく言う

308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e787-DBTy [60.121.194.165])2018/06/03(日) 21:03:59.90ID:MODj5Bww0
ガチャを引く行為自体が好きってやつはマジでヤバい
依存症は結果よりそれまでの過程を快楽にしてるからガチャを楽しむやつはリボブレマーの素質があるわけだ

309名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-0r3W [1.75.245.219])2018/06/03(日) 21:04:20.42ID:mD8mp+S7d
妹に無利子で200万貸してあげてるが、まぁ向こうも大変だろうし忘れた頃に返してくれればいいや

310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-pPrV [121.84.160.82])2018/06/03(日) 21:04:33.49ID:Uvc+/ziG0
金を貸すときは、もう縁を切ってあげるつもりじゃないとな

311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7c6-O+K8 [220.209.150.31])2018/06/03(日) 21:04:40.32ID:0EMvEYq10
知り合いに金借りる奴ってそいつのことカモとしか思ってないよな
俺も15万貸したけど帰ってこない

312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f05-667V [153.166.86.190])2018/06/03(日) 21:04:42.35ID:5dztO2Xb0
週に一度のおしごとドブさらい
ちゃんとめんどくさがらずにやっとけよ

313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa5-nJ69 [219.126.134.190 [上級国民]])2018/06/03(日) 21:04:47.08ID:QAQjS1r60
クレカ引き落とし10万とか現代全然珍しくないけどな

314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-Nd9c [126.141.5.12])2018/06/03(日) 21:05:07.86ID:dgQomF/a0
回収不能金貸しの構え

315名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-05hn [1.75.211.208])2018/06/03(日) 21:05:20.32ID:73D2wpdLd
ソシャゲってガチャ引くのが一番楽しいからね
パチンコの役物を延々見てる感じ

316名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-f2ZI [1.75.199.107])2018/06/03(日) 21:05:23.03ID:DlLY/fu8d
これは事案ですわ

317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dffe-KNLu [219.162.204.252])2018/06/03(日) 21:05:59.05ID:ql8mw9t40
クリリズとミルラなら熱いな
今月も攻撃隊形チャンスあるか

318名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-bmLC [49.98.86.169])2018/06/03(日) 21:05:59.97ID:RQBDJxdKd
スリおば今回負けそう

319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e787-667V [60.112.94.36])2018/06/03(日) 21:06:11.71ID:whxZsNMS0
>>291
ここはクリサーとクリリズ絶対同時に入れないわ今回のメンツで察した
ミルラクリリズもあり得ないね精々シャラがいいとこでしょ

320名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-f2ZI [1.75.199.107])2018/06/03(日) 21:06:15.02ID:DlLY/fu8d
あ、画像わすれた
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2981 	->画像>76枚

321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df74-667V [163.58.184.107])2018/06/03(日) 21:06:19.90ID:ZLBHogc40
セブンでキャンペーンしても完全にペイできるガチャが来ると考えると8日の新キャラがますます総選挙っぽくて震える
また9月だろ思っててまだ300しか石ないんです 勘弁してください ヒーニアスがなんでもしますから!

322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-23QA [121.92.213.224])2018/06/03(日) 21:06:24.89ID:P4O0/lz30
引いたの育ててるのが一番楽しいけどね

323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76c-89TH [110.135.28.151])2018/06/03(日) 21:06:28.51ID:yW5127C10
ギム子は毎回ピックアップだからじわじわ凸るのにはいいな
白はオマケが大抵不味いが

324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f63-GYxG [121.113.102.140])2018/06/03(日) 21:06:31.59ID:QNkCL3VW0
リョウマいないけどスリーズ来てくれた
まだ声聞いてないけど絵がいいねえ

325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e747-kXpS [124.241.72.165])2018/06/03(日) 21:06:49.89ID:3m/0RW1W0
>>291
次また緑なん?
白じゃね?

326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-V8RT [153.249.186.149])2018/06/03(日) 21:06:57.23ID:td8VvWtiM
でもこのゲームは星3,4を10凸して無双するのも楽しくね?
ニノかわいいわぁ

327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd1-667V [61.115.58.36])2018/06/03(日) 21:07:16.87ID:LQ00icLg0
11時のアイク「お前は立ち止まるんじゃねえぞ……」

328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa5-nJ69 [219.126.134.190 [上級国民]])2018/06/03(日) 21:07:29.68ID:QAQjS1r60
>>325
火の緑
リンスリーズお休み

329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa9-R3kr [221.133.104.176])2018/06/03(日) 21:07:31.06ID:17/C1j3R0
負け確だろうからスリオバ入ろうと思ったらアイク勝ってるやん
何があった

330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf90-lkdC [183.86.100.140])2018/06/03(日) 21:07:42.26ID:EeDnp/Nz0
あーんあーん竜石盗まれたの〜

331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-WnAL [60.127.95.111])2018/06/03(日) 21:07:49.27ID:N4UqjMYo0
>>308
気持ちはなんとなくわかる
一時期UFOキャッチャーハマってた時があって
その時は欲しいモノがあるからやるんじゃなくて
取る行為そのものに楽しさを見出してたのはあったし

332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-Nd9c [126.141.5.12])2018/06/03(日) 21:08:01.57ID:dgQomF/a0
>>320
そういえばこいつ透け魔でエリーゼ娶ってたわ

333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f05-667V [153.166.86.190])2018/06/03(日) 21:08:29.18ID:5dztO2Xb0
スリーズは死んでまで無料配布を拒んだから嫌い

334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-3n9u [60.73.222.75])2018/06/03(日) 21:08:34.31ID:gpz7DiGh0
アイクギム子事件のとき
まだ鯖落ちしてたからな

335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-3n9u [119.104.148.237])2018/06/03(日) 21:08:38.32ID:JbfXpS3Oa
>>296
閃いた!
履歴書買ってくる

336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e747-kXpS [124.241.72.165])2018/06/03(日) 21:08:44.64ID:3m/0RW1W0
>>309
家族に貸すのとは話は違うやろw
家族なら返って来なくていいわ

337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f32-k/Ym [153.220.46.2])2018/06/03(日) 21:08:46.07ID:dMfk2IHA0
>>320
この後リョウマぶち犯されるんですねわかります

338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd7-NKGf [59.146.240.207])2018/06/03(日) 21:08:46.73ID:X0TU0DeA0
金貸しと連帯保証人は相手が家族でもやってはいけない

339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e787-667V [60.113.35.238])2018/06/03(日) 21:08:47.29ID:L2jIW1ij0
>>325
この話先月から100万回してるけど
召還のお知らせから赤字の注意事項を見ろ

340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c77c-UAkO [114.163.238.179])2018/06/03(日) 21:09:08.24ID:YQoXI8dM0
>>325
ちなみに緑の次は青だ
青白同時実装でもない限り

341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-2YqH [182.250.246.232])2018/06/03(日) 21:09:12.51ID:DoOXFUdwa
スリオバ陣営全然スリオバ出てこないな

342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e747-kXpS [124.241.72.165])2018/06/03(日) 21:09:46.17ID:3m/0RW1W0
>>328
またかよ
次は白以外引くことになるな

343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf55-O7zB [119.31.130.247])2018/06/03(日) 21:10:15.31ID:/JvsFDap0
ハズレを混ぜるメリットって何だ?
損しかしないと思うんだが

344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-3w+Y [126.236.133.140])2018/06/03(日) 21:10:57.30ID:piCyPqSVp
連帯保証人はカイジコース

345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6767-TVyk [118.152.70.169])2018/06/03(日) 21:10:59.69ID:ws75+D9w0
>>343
IS「簡単に当たりを出されたら悔しいじゃないですか」

346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-Nd9c [126.141.5.12])2018/06/03(日) 21:11:21.38ID:dgQomF/a0
家族で揉めるのは遺産相続だろ
ろくに書類残さずにこの土地は三人で仲良く分けてね☆したうちの先祖

347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-V8RT [153.249.186.149])2018/06/03(日) 21:11:23.44ID:td8VvWtiM
闇夜白夜兄弟でエリーゼだけいない悲しさ

348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67b7-soeB [150.147.15.151])2018/06/03(日) 21:11:26.22ID:G7mO2oFs0
>>337
リョウタは淡白そう

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2981 	->画像>76枚

349名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-1uRm [49.98.165.233])2018/06/03(日) 21:11:36.54ID:wbLq+dxYd
ガチャが楽しいって感覚わからん
オーブがガンガン減ってく様を見ると目眩と軽い吐き気を感じる

350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-V8RT [153.249.186.149])2018/06/03(日) 21:12:36.95ID:td8VvWtiM
30万の羽根が溜まったがエイリーク足りない
赤はちょっとキャラ多すぎ

351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6767-aLLr [118.154.209.142])2018/06/03(日) 21:12:45.00ID:EOzSYc140
>>271
時効に気をつけろよ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2981 	->画像>76枚
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2981 	->画像>76枚

352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-Nd9c [126.141.5.12])2018/06/03(日) 21:12:48.73ID:dgQomF/a0
>>343
当たりを小出しにして弾が多く見せたいんだろうなぁ

353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saab-lkdC [106.161.198.134])2018/06/03(日) 21:13:01.09ID:gpzt3Brva
白夜・暗夜きょうだいも遺産相続揉めるのかな

354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-23QA [121.92.213.224])2018/06/03(日) 21:13:02.96ID:P4O0/lz30
>>349
健常者だな

355名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-akMb [1.72.5.171])2018/06/03(日) 21:13:09.16ID:Yvv1CtFKd
>>291
緑の新伝承とクリリズはわかるがミルラが確定の風潮はおかしい

356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa5-nJ69 [219.126.134.190 [上級国民]])2018/06/03(日) 21:13:13.07ID:QAQjS1r60
重装のかわいい赤剣早く出して
移動タイプごとにかわいいキャラ10凸PTできるのに重装だけできない

357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd7-NKGf [59.146.240.207])2018/06/03(日) 21:13:50.22ID:X0TU0DeA0
ガチャを楽しむってUFOキャッチャーで景品が取り出し口に落ちる瞬間が楽しいとかそんな感じだろうか
あれも気付くと1000円とか軽く消えてるよな

358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-WnAL [60.127.95.111])2018/06/03(日) 21:13:51.42ID:N4UqjMYo0
>>351
踏み倒す奴が被害者ヅラしてる構図に草

359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-3n9u [182.251.225.165])2018/06/03(日) 21:14:02.57ID:fap8HToMa
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2981 	->画像>76枚

このサナキ様も見納めかと思うと戦渦も名残惜しい

360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67b7-soeB [150.147.15.151])2018/06/03(日) 21:14:03.65ID:G7mO2oFs0
>>356
アーダンがおるやろ
贅沢言うな

361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8e-QnOq [121.86.16.185])2018/06/03(日) 21:14:07.99ID:jzZR5KMk0
>>349
その状態から星5引けた時ホッとする感覚あるだろ
ガチャを引く時に何かしらの反応がある時点でもう中毒症状出てるのよ
パチンコも仕組みは同じ

362名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-TuYq [49.98.53.14])2018/06/03(日) 21:14:09.46ID:V3yincfFd
Q.タップバトルを最後にプレイしたのはいつ?

363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df03-azXn [219.102.159.196])2018/06/03(日) 21:14:31.97ID:VTY8ZOU70
こんだけ言われててリボブレムしてるヤツって存在するのか??普通は魔法のカードで安定だよね?

364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-3n9u [60.73.222.75])2018/06/03(日) 21:14:58.90ID:gpz7DiGh0
>>356
メグちゃんていうかわいいアーマーがいるぞ

365名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-67BG [61.205.102.161])2018/06/03(日) 21:15:04.91ID:+uwObhx7M
>>356
デジェルでよろしいか

366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa5-nJ69 [219.126.134.190 [上級国民]])2018/06/03(日) 21:15:18.34ID:QAQjS1r60
>>360
百歩譲ってかわいいとしても10凸できないだろ!

367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-L5Vm [153.147.29.111])2018/06/03(日) 21:15:26.38ID:pByO0GmXM
重装赤踊り子アクアが松の木を持ってくればいいんだな

368名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-AKlG [126.162.26.120])2018/06/03(日) 21:15:29.51ID:FlUnXZqVx
縛鎖7戦目にでてきた杖で事故った・・・
杖は出禁にしてくれませんかね

369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e787-DBTy [60.121.194.165])2018/06/03(日) 21:15:35.86ID:MODj5Bww0
ソシャゲのCMの「無料10連ガチャ!」とか見る度に吐き気催すわ
早く日本でも賭博認定されて廃止されねぇかなぁ
全部買い切り型でいいんだよオラァン

370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87a8-EdPD [218.219.176.6])2018/06/03(日) 21:15:46.03ID:CtIULGb00
>>349
俺はオーブ残ってるとガチャ引きたくなるな

371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-3n9u [119.104.148.237])2018/06/03(日) 21:16:13.26ID:JbfXpS3Oa
>>351
友達可哀想だな…
クズすぎるだろこいつ

372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-V8RT [153.249.186.149])2018/06/03(日) 21:16:18.81ID:td8VvWtiM
>>362
デイリーなくなった日

373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-yZVe [153.169.38.161])2018/06/03(日) 21:16:21.58ID:ih3Dv8vR0
>>309
返済出来ないと泣きついてきたら身体で返してもらうのですね

374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saab-lkdC [106.161.198.134])2018/06/03(日) 21:16:25.37ID:gpzt3Brva
>>368
それは出来ん
なんつってw

375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-NLsb [114.17.99.101])2018/06/03(日) 21:17:01.67ID:EiYCGpJT0
買い切り型のマリオランがスベったから任天堂は懲りたぞ

376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc8-5jdY [49.250.60.4])2018/06/03(日) 21:17:02.66ID:xPb0KOVz0
>>369
ソシャゲで買い切りとか悪手でしかないぞ
マリオランの惨状を見ろ

377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-iOmU [126.122.90.28])2018/06/03(日) 21:17:13.65ID:Xup4KFzR0
アーダンはアクセのフェーぐるみ有力候補

378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e787-667V [60.113.35.238])2018/06/03(日) 21:17:39.24ID:L2jIW1ij0
>>363
釣りはやめて

379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f05-667V [153.166.86.190])2018/06/03(日) 21:17:41.07ID:5dztO2Xb0
逆にガチャが楽しくない人なんてこの世にいるのかな
苦しいったってあたり出たら嬉しいでしょそこ巧みに煽られてるわけだし
自生できるできないは別問題として

380名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Vy28 [49.98.163.94])2018/06/03(日) 21:18:00.01ID:qdo4Mf7Qd
>>351
「返さなくてもいいの!?(満面の笑顔)」
この男くそ過ぎない?

381名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-fOff [49.106.212.51])2018/06/03(日) 21:18:00.65ID:9wpR8NX8d
マリオランが悪かったのはそこじゃない

382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87bd-CKCa [218.40.82.213])2018/06/03(日) 21:18:03.43ID:3r2kzdbe0
アーダンはマジでかわいい

383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f32-k/Ym [153.220.46.2])2018/06/03(日) 21:18:10.83ID:dMfk2IHA0
>>373
そんな杖の修理代返せなかったユリアじゃあるまいし

384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-23QA [121.92.213.224])2018/06/03(日) 21:18:12.94ID:P4O0/lz30
貯めてた600オーブ一気に吐き出したのはなかなか気持ちよかった、また貯めないと

385名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-0r+8 [126.211.114.98])2018/06/03(日) 21:18:14.16ID:WptmJDjrr
というかみんなゲームよりギャンブルがしたいんやから当然

386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c77c-UAkO [114.163.238.179])2018/06/03(日) 21:18:31.58ID:YQoXI8dM0
>>362
昨日やったな
好きな曲はたまにやりたい

387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e76c-WtBp [124.140.178.219])2018/06/03(日) 21:18:35.91ID:O6cp9DZk0
友達には請求されてない!(お花の背景)

388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff84-vwBg [49.129.61.9])2018/06/03(日) 21:19:00.72ID:F5nzbyAW0
子どものころに遊戯王カード買ってウルトラレア当てたのと同じ感覚だろガチャは

389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd1-667V [61.115.58.36])2018/06/03(日) 21:19:01.47ID:LQ00icLg0
伝承三周目に入ったあたりから次回のお知らせで
次何が来るか予想できなくなるのかなあ

390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-V8RT [153.249.186.149])2018/06/03(日) 21:19:03.56ID:td8VvWtiM
花嫁ガチャで300オーブ使った時は楽しかった
ちゃんと3人とも確保できたし

391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a73e-v7Eg [14.12.13.192])2018/06/03(日) 21:19:32.38ID:2HDpwnKt0
リボブレムっていわいる獅子奮迅ブレムってことだよな
エクラの戦闘力が上がる代わりに毎ターンお財布にダメージ入ってるし

392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df33-Ju+O [163.44.50.29])2018/06/03(日) 21:19:41.79ID:xH+0RiqP0
知らんかった
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2981 	->画像>76枚

393名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-67BG [61.205.102.161])2018/06/03(日) 21:19:44.23ID:+uwObhx7M
アルヴィスにふぇー人形乗せたい

394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-V8RT [153.249.186.149])2018/06/03(日) 21:19:44.51ID:td8VvWtiM
>>388
現在進行形でFE0やってますわ

395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-NCEe [182.251.254.36])2018/06/03(日) 21:19:45.56ID:1tLxyPY+a
はーアイクか運営死んでくれないかな

396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c799-AMmj [210.234.62.201])2018/06/03(日) 21:19:52.02ID:QrIidTAB0
>>351
定期的に請求してるからセーフ

397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-Nd9c [126.141.5.12])2018/06/03(日) 21:20:25.25ID:dgQomF/a0
広く浅く課金してもらう設計で行きます!からの大型アプデ!やっぱガチャ始めるわのポケ森

398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e790-kq12 [124.98.19.31])2018/06/03(日) 21:20:40.80ID:UtvS0tpW0
俺はオーブを貯めることに快感を感じる
偶にどうしても引きたいキャラが出てきたときに絶対引ける安心感と今の充足感がたまらない

399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df02-D8+L [219.122.220.162])2018/06/03(日) 21:20:58.71ID:Eai8o54b0
>>391
獅子奮迅は戦闘しなくなったらダメージないけど、
リボは延々と支払いが続くから違うのでは?

400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-3n9u [182.251.251.15])2018/06/03(日) 21:21:00.82ID:yDuHO1Bja
遊戯王は攻撃力3300のブルーアイズが入ってたり2700のブルーアイズが入ってたりしないからなぁ

401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-WnAL [60.127.95.111])2018/06/03(日) 21:21:03.45ID:N4UqjMYo0
>>357
これはワンパンで取れそうだな、とか
これはハイエナできそうだなか、とか
これは乱獲できそうだな、とか狙いつけて
それが狙い通りに行くとすげー楽しかったよ
最近のやつは確率台とか多すぎて設定が酷い
金の減る速さで言えばパチンコの方が可愛いくらい

402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd7-NKGf [59.146.240.207])2018/06/03(日) 21:21:17.59ID:X0TU0DeA0
>>351
友人に借金したのに何も反省せず被害者ヅラするクズの鑑
保証書って大事

403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-NCEe [182.251.254.36])2018/06/03(日) 21:21:22.66ID:1tLxyPY+a
絶対引ける(1000オーブではまだ無理

404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e762-TDsT [124.240.225.106])2018/06/03(日) 21:21:24.03ID:ad8KueWI0
>>392
さすがふぇ〜ちゃんやね

405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f96-fzZe [153.204.245.91])2018/06/03(日) 21:21:32.28ID:+fjhR3zb0
オーブ100以下でお目当てが出るのは丁度よく気持ちいい
100使って☆5なしは気分が悪い

406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-yZVe [153.169.38.161])2018/06/03(日) 21:22:06.81ID:ih3Dv8vR0
☆4落ちする優秀な英雄増えたけど
重装の☆4落ちは全然見ていないような気がする

407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df03-azXn [219.102.159.196])2018/06/03(日) 21:22:24.35ID:VTY8ZOU70
>>391
リボブレムエアプだけど自傷ダメが50とかになりそう···

408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e787-DBTy [60.121.194.165])2018/06/03(日) 21:22:26.75ID:MODj5Bww0
こういう頭おかしい連中がいるのがなぁ…
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2981 	->画像>76枚

409名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-67BG [61.205.102.161])2018/06/03(日) 21:22:59.89ID:+uwObhx7M
バレンタインまでオーブ溜めるか…

410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-msj4 [111.99.43.230])2018/06/03(日) 21:23:20.08ID:2eCptog00
そもそも恒常追加重曹がアメリアゼルギウスハーディン男ギムレーでおわり

411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-3w+Y [126.236.133.140])2018/06/03(日) 21:23:23.72ID:piCyPqSVp
>>408
まあ無料カテゴリに置くなよとは思う

412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-pPrV [121.84.160.82])2018/06/03(日) 21:23:25.61ID:Uvc+/ziG0
>>408
お金を払わずにピーチ姫を助けられた時代とかないんじゃないかなって素で思ったわw

413名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-0r+8 [126.211.114.98])2018/06/03(日) 21:23:36.40ID:WptmJDjrr
>>408
割れ厨だったのかな

414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-NCEe [182.251.254.36])2018/06/03(日) 21:23:58.16ID:1tLxyPY+a
>>408
企業の方から基本プレイ無料を謳ってるんだからお互い様だろ

415名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-AKlG [126.162.26.120])2018/06/03(日) 21:24:01.13ID:FlUnXZqVx
>>374
詫びガチャ禁1年間な

416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 076c-R9bM [42.147.39.26])2018/06/03(日) 21:24:08.67ID:tqBXWYOe0
やることないブレム
話すことないブレム
せめて毎日友情ガチャやれ
10凸が遠すぎる

417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-Nd9c [126.141.5.12])2018/06/03(日) 21:24:09.64ID:dgQomF/a0
最近は総選挙のプレゼント召喚も「一番人気はリンです」って出るみたいだし

418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd7-NKGf [59.146.240.207])2018/06/03(日) 21:24:14.23ID:X0TU0DeA0
獅子奮迅はいくら戦っても自傷ダメージでは死なない
リボブレムは死ぬ

419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e787-667V [60.113.35.238])2018/06/03(日) 21:24:17.00ID:L2jIW1ij0
steamは購入前提だがスマホゲーは無課金コジキッズがいっぱいいるって聞いた

420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-WnAL [60.127.95.111])2018/06/03(日) 21:24:39.84ID:N4UqjMYo0
>>412
そいつ多分エミュ厨でしょ(根拠のない決めつけ

421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df33-msj4 [163.44.50.29])2018/06/03(日) 21:24:51.00ID:xH+0RiqP0
今まで戦禍報酬が再配布されたこってとある?漆黒以外で

422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7c6-O+K8 [220.209.150.31])2018/06/03(日) 21:24:52.31ID:0EMvEYq10
逆にコンシューマーゲームに課金要素いれたら拒絶反応起こすプレイヤーとかめちゃくちゃ多いからな

423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-23QA [121.92.213.224])2018/06/03(日) 21:25:02.35ID:P4O0/lz30
そもそもつまんなかったなマリオラン

424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c799-AMmj [210.234.62.201])2018/06/03(日) 21:25:10.50ID:QrIidTAB0
ねえマークお願い
サカにも水洗トイレを作ってほしいの

425名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-0r+8 [126.211.114.98])2018/06/03(日) 21:25:16.45ID:WptmJDjrr
ソシャゲ課金で自己破産できないって聞いたんやけどいよいよガチてヤバくなったらどうするんやろな

426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-NLsb [114.17.99.101])2018/06/03(日) 21:25:19.38ID:EiYCGpJT0
エコーズのDLCはうんこだったぞ

427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf55-O7zB [119.31.130.247])2018/06/03(日) 21:25:44.36ID:/JvsFDap0
俺も大学の時に15万円貸した
そのままそいつ中退しちゃったけど怒りは感じなかった
弱者は憐れむものって思うから

428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8715-3n9u [58.0.171.161])2018/06/03(日) 21:25:45.50ID:zTqGKSUS0
うすしお太郎しっかりしろ!

429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fe9-K6YS [153.214.31.146])2018/06/03(日) 21:26:01.96ID:bJ3wjt2w0
うすしおファたそ〜

430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c77c-UAkO [114.163.238.179])2018/06/03(日) 21:26:04.85ID:YQoXI8dM0
>>400
パラレルとかあったぞ

431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0767-Cgx8 [106.173.209.41])2018/06/03(日) 21:26:23.41ID:3FqYAqlI0
キャベツ太郎たそ〜

432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e787-DBTy [60.121.194.165])2018/06/03(日) 21:26:41.17ID:MODj5Bww0
カウント変動PUでワユ
遠反武器PUでドルカス出したんだから
謀策PUか何かでルーテ単色PU早くしろ梟

433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c763-5T5/ [114.187.8.1])2018/06/03(日) 21:26:41.90ID:JcA4S0MN0
のりしおこそ至高

434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c763-h81y [114.186.63.218])2018/06/03(日) 21:26:51.26ID:sITt2Gg+0
マチュアは俺人気が高すぎる

435名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-azXn [126.201.164.212])2018/06/03(日) 21:26:54.06ID:4G8ZrMPex
マリオランはステージ一通りやったらやることないブレムたがらな
それに比べてfehは毎日サクッと遊べる親切設計!
さすふぇー

436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd7-NKGf [59.146.240.207])2018/06/03(日) 21:26:58.80ID:X0TU0DeA0
>>422
覚醒以降のDLCにブチ切れてるエムブレマー特攻やめろ

437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-WnAL [60.127.95.111])2018/06/03(日) 21:27:01.65ID:N4UqjMYo0
>>422
まあ新品ソフト料金以上のDLC料金とかはね…

438名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-67BG [61.205.102.161])2018/06/03(日) 21:27:23.07ID:+uwObhx7M
課金し過ぎたお金を取り返しましょう!って過払い請求専門事務所がCMうってたけどこううのは言ったもん勝ちだな

439名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-0r+8 [126.211.114.98])2018/06/03(日) 21:27:26.75ID:WptmJDjrr
>>430
それは戦力的に差はないやん
こっちで言うなら羽公のソフィーヤとザザのソフィーヤが出るようなもん

440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8734-89TH [218.229.27.213])2018/06/03(日) 21:27:33.66ID:2olxyxE90
とっとこファ無太郎サイテーだな

441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f32-k/Ym [153.220.46.2])2018/06/03(日) 21:27:39.73ID:dMfk2IHA0

442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07f3-msj4 [202.229.251.159])2018/06/03(日) 21:27:56.03ID:vBnq5AVw0
DLCは否定するくせに
ガチャガチャと何万もつぎ込む人間は頭がおかしい

443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8e-QnOq [121.86.16.185])2018/06/03(日) 21:28:08.68ID:jzZR5KMk0
>>422
家庭用は家庭用でナンバリングタイトルで前作では最初から使えたキャラ使いたいなら金払えみたいな阿漕なDLCが多過ぎるんだよ
最新作が前作より劣化してどうすんだっていう、

新マップ追加とかの本当の意味で追加のコンテンツに文句言う奴はほとんどいないよ

444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa5-nJ69 [219.126.134.190 [上級国民]])2018/06/03(日) 21:28:21.09ID:QAQjS1r60
縛鎖アプデで査定PTあと一つ増やすためにエルフィ10凸しようと思うんだけど自操作で査定考えてスキルはどんな構成がいいのかね

445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-Nd9c [126.141.5.12])2018/06/03(日) 21:28:26.72ID:dgQomF/a0
>>422
コンシューマーはそもそも金払わないとソフトが手に入らない=すでに課金しているわけだから本編の内容削って更に絞り取るような設計はそりゃ嫌われる

446名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-4U/3 [49.98.159.169])2018/06/03(日) 21:28:30.15ID:Y58zIEnGd
FEシリーズって敵女重装って居ないの?

447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-NCEe [182.251.254.36])2018/06/03(日) 21:28:38.24ID:1tLxyPY+a
昔TCGに100万くらい金使ったけど引退するときに売ったら25000円くらい返ってきて助かった
ソシャゲもそうしてくれないかな
ネトオクの垢売りは禁止になってきてるみたいだし

448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfee-NLsb [119.244.215.35])2018/06/03(日) 21:28:47.67ID:XxAnrLfv0
……は!?ルフレ負け?え?嘘やろ??

449名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-i64i [05004014594260_ed])2018/06/03(日) 21:29:17.35ID:E+eZI37gK
ひまわりの種ファたそ
ペディグリーチャムミルラたそ

450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fe9-K6YS [153.214.31.146])2018/06/03(日) 21:29:49.31ID:bJ3wjt2w0
ルフレじゃなくてギムレーね
どうやら策は頭から抜け落ちていたらしい

451名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-YGfn [49.104.44.162])2018/06/03(日) 21:29:50.09ID:c0xT5UDdd
>>448
これが投票大戦だ

452名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-azXn [126.201.164.212])2018/06/03(日) 21:29:55.62ID:4G8ZrMPex
ぶっちゃけDLCもいれてくれて構わんわ
ボリューム多く楽しく遊べたら満足なんや
だかECHOESの最上級職DLCは納得いかん

453名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-67BG [61.205.102.161])2018/06/03(日) 21:30:02.52ID:+uwObhx7M
>>446
パッと思いついたのはライミ

454名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-0r+8 [126.211.114.98])2018/06/03(日) 21:30:23.66ID:WptmJDjrr
ハムスターにひまわりの種を常食させると肥満になって死ぬぞ

455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf90-lkdC [183.86.100.140])2018/06/03(日) 21:30:40.22ID:EeDnp/Nz0
DLCはいいけど経験値や金稼ぎに嫌がらせ要素ぶち込むのだけはやめてけれー

456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-3V5e [182.251.247.17])2018/06/03(日) 21:30:45.22ID:HukbZrWua
>>424
???「」わかりました、このマークちゃんに任せてください
ついでにイタズラがてらウォシュレットの代わりにブラーブレードが出るようにしておきましょう」

457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-yZVe [153.169.38.161])2018/06/03(日) 21:30:48.80ID:ih3Dv8vR0
>>408
昔のマリオは無課金でピーチを助けに行けたのか

458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfee-NLsb [119.244.215.35])2018/06/03(日) 21:31:05.38ID:XxAnrLfv0
はぁ〜〜〜(クソデカため息)
ルフレ負けで怒りの5連ガチャしたったわ……

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2981 	->画像>76枚

+9目だけど、これ基準値よな?こっち本体にしたほうがいいんか?

459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa1-yAMo [219.98.133.187])2018/06/03(日) 21:31:13.71ID:938aBLNw0
エコーズのDLC売り方はうんこなんだけど、でも解放軍の追加エピソードとか支援会話とか良いんだよなあ

460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f35-3n9u [121.81.200.188])2018/06/03(日) 21:31:19.07ID:Nx2AVkc30
ツイッターめちゃくちゃアイク許さないとかいってキレてる信者おるやん
こんなんにマジギレするとか信者も頭ギムレー なの??

461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-3n9u [182.251.251.15])2018/06/03(日) 21:31:33.12ID:yDuHO1Bja
重装歩兵って基本的に将軍位とか軍の要職キャラのポジションで庶民じゃ手の届かない花形だからな
プレミアムなキャラが多いのは当然なのだ

462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7d1-PWQK [124.44.108.88])2018/06/03(日) 21:31:44.09ID:4RjSDGAw0
10年ほど、合計して確実に100万以上をゲームセンターで使ったが、このゲームは無課金でやってるわ
友人に物凄く不思議がられたが、簡単な話よ。あっちは金払わないと遊べない、こっちは払わなくても存分に遊べる

あと、課金しちゃうと神引きの喜びが無くなるどころかそれで当たり前と思ってしまうのも大きい
4年前に別ゲーで6000円ほど課金した事はあるが、虚しさが本当にやばかったので今後は絶対しないと誓ったなぁ

463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c799-AMmj [210.234.62.201])2018/06/03(日) 21:31:53.23ID:QrIidTAB0
>>422
そもそもソフト買うのに金払ってるからな
あとショボいDLCを一つのプラス要素のように宣伝するのもカンに触るわ

464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-lkdC [106.156.137.161])2018/06/03(日) 21:32:10.53ID:+/oed1q10
ネフェニーてHP下げと魔防下げどっちがいいんでしょうか

465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e787-667V [60.113.35.238])2018/06/03(日) 21:32:20.67ID:L2jIW1ij0
>>444
査定パ複数ってこと?
ゼルギウス特化で貫き守備隊形が基本だぞ

466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-tkWC [106.161.212.237])2018/06/03(日) 21:32:24.15ID:mLJH8yRNa
新武器が一番楽しみだな
リンダマリクが来たなら来月はメイボーイ頼むぞ

467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87e0-8DYy [58.138.19.231])2018/06/03(日) 21:32:44.85ID:dyZndWdg0
>>454
ヒマワリの種しかやらなかったが2年生きてたなあ、夏に閉め切った部屋で熱死してた

468名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-azXn [126.201.164.212])2018/06/03(日) 21:32:45.61ID:4G8ZrMPex
>>460
そいつらはギムレーが作った屍兵やからな
気にするな

469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd7-NKGf [59.146.240.207])2018/06/03(日) 21:32:47.08ID:X0TU0DeA0
ifの経験値マップとか嫌がらせの極みだったな
経験値稼ごうとすると敵が逃げてワープするとかメタスラかお前は

470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 076c-R9bM [42.147.39.26])2018/06/03(日) 21:32:50.03ID:tqBXWYOe0
虚無過ぎて
凸するキャラが引け無さすぎて
羽が30万溜まってしまった
システム改善はよ

471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfee-NLsb [119.244.215.35])2018/06/03(日) 21:32:53.55ID:XxAnrLfv0
シグにゃん攻撃↑(HP↓)のままのほうがいいのかなあ?
最近は無駄に硬いの大井市

472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-3n9u [119.104.150.74])2018/06/03(日) 21:33:33.34ID:OH9Qkmgpa
アイク許さないなら送還しろよ?

473名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-0r+8 [126.211.114.98])2018/06/03(日) 21:33:43.76ID:WptmJDjrr
我がは速上げないと使いづらいわ

474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c799-AMmj [210.234.62.201])2018/06/03(日) 21:33:52.36ID:QrIidTAB0
>>467
それ寿命じゃね

475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07f3-msj4 [202.229.251.159])2018/06/03(日) 21:34:16.25ID:vBnq5AVw0
>>463
ガチャだってちょっとしたキャラの追加には違いないだろ
間違いなく何に金払ってるのか頭が麻痺してる

476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-3n9u [182.251.251.15])2018/06/03(日) 21:34:19.91ID:yDuHO1Bja
>>470
羽30万しかないのかよ
大変だな

477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-NCEe [182.251.254.36])2018/06/03(日) 21:34:33.31ID:1tLxyPY+a
かわいくて強い女重装魔が☆4落ちしたら510凸しようと思って待ってるうちに羽が44万を越えてしまった
いい加減にしろ糞運営

478名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-Xl1T [49.104.2.24])2018/06/03(日) 21:34:37.05ID:Aq2qzodpd
20維持ってスコアどれぐらいのチーム倒せば安泰なの

479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f96-fzZe [153.204.245.91])2018/06/03(日) 21:34:45.22ID:+fjhR3zb0
このゲームに1万とか出してる奴がDLCに文句言うのはおかしい
結局ガチャガチャしたいだけでは!?

480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-23QA [121.92.213.224])2018/06/03(日) 21:34:51.18ID:P4O0/lz30
>>457
友達ん家でやればね

481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87e0-8DYy [58.138.19.231])2018/06/03(日) 21:35:05.88ID:dyZndWdg0
>>474
そんな気もするが腹からガンみたいな腫瘍もはみ出てた

482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df2b-8qzh [219.116.39.198])2018/06/03(日) 21:35:11.87ID:asLNnQQx0
エコーズでソニアさんに出会いFEHに戻りソニアさんを見る

うーん…本物はよ

483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f32-k/Ym [153.220.46.2])2018/06/03(日) 21:35:23.08ID:dMfk2IHA0
私は高いわよ(250円)

484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-5on+ [126.227.150.65])2018/06/03(日) 21:35:23.23ID:w7ewYl770
過払い金請求ビジネスがなくなって弁護士も必死だな

485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-NLsb [114.17.99.101])2018/06/03(日) 21:35:28.74ID:EiYCGpJT0
幼稚園で飼っているハムスターファたそを踏み潰して殺したギムレー

486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-2Kuk [126.64.221.157])2018/06/03(日) 21:36:00.40ID:o9hN9nSL0
とっとこエムブレム

487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8734-89TH [218.229.27.213])2018/06/03(日) 21:36:11.28ID:2olxyxE90
新作FEがFEHの特典付けてくるにフェーの魂を賭けるフェ〜

488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-W/zB [219.194.179.77])2018/06/03(日) 21:36:14.96ID:ANibXRkQ0
配布アイク食わせて今回のミッションクリアできなくなった人いるんだろうなぁ

489名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-YGfn [49.104.44.162])2018/06/03(日) 21:36:27.67ID:c0xT5UDdd
>>480
だったら友達のスマホでやればいいだろ!

490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dffe-KNLu [219.162.204.252])2018/06/03(日) 21:36:35.91ID:ql8mw9t40
エコーズのソニアお姉さま好き
FEHのソニアババア嫌い

491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a73e-v7Eg [14.12.13.192])2018/06/03(日) 21:36:39.52ID:2HDpwnKt0
タップバトルDLCに震えろ

492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMab-fvL2 [106.139.14.212])2018/06/03(日) 21:36:46.46ID:cQ00w4ncM
大体1戦目の初動有利って結構負けてるだろ

493名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-fOff [49.106.212.51])2018/06/03(日) 21:36:49.68ID:9wpR8NX8d
大好きなのは梟の肝

494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e787-667V [60.113.35.238])2018/06/03(日) 21:36:52.07ID:L2jIW1ij0
外部に特典つけるのは林檎が許さなかったはずだろ

495名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1b-TVyk [110.165.153.168])2018/06/03(日) 21:37:01.61ID:wm2FpEV9M
>>460
リンが負けた時も覚醒ifどうたら言ってる奴いっぱいいたし全部投票大戦が悪い

496名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-67BG [61.205.102.161])2018/06/03(日) 21:37:06.14ID:+uwObhx7M
由良絶許

497名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-NI1d [49.104.10.240])2018/06/03(日) 21:37:08.74ID:79AiC3Tbd
>>478
732×5位じゃね

498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7c6-O+K8 [220.209.150.31])2018/06/03(日) 21:37:14.85ID:0EMvEYq10
弁護士も末端は年収100万とからしいじゃん

499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f35-3n9u [121.81.200.188])2018/06/03(日) 21:37:15.85ID:Nx2AVkc30
>>468
ああ、そうやなあ
でも手のひら返したみたいに、投票大戦はだからクソとか劣勢砲やめろってツイートほんと多くてビックリする その時の運で勝敗決まることあるのにマジギレするとかこういう層が投票大戦=人気だと思ってるのかな

500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc3-667V [211.132.38.120])2018/06/03(日) 21:37:18.09ID:YiS2ZT4n0
防衛付かないブレム
フィヨ週だと全体的に査定上がっていつもと違う相手と当たってんかな

501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8715-3n9u [58.0.171.161])2018/06/03(日) 21:37:22.04ID:zTqGKSUS0
昔ハムスター飼ってたわ
ジャンガリアンノーマルと白と黒
一匹なんかハゲ散らかした病気になってた

502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-3w+Y [126.236.133.140])2018/06/03(日) 21:38:01.68ID:piCyPqSVp
年収100万って生きていけないだろ…

503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c799-AMmj [210.234.62.201])2018/06/03(日) 21:38:19.42ID:QrIidTAB0
投票大戦は結局自分の推しキャラが劣勢砲のせいで負けなきゃ気付けないんだよな
哀れな

504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dffe-KNLu [219.162.204.252])2018/06/03(日) 21:38:26.37ID:ql8mw9t40
投票大戦にマジになってる奴とかおるんか
こんなんいかに雑魚陣営で上手く羽稼ぐかってだけのイベントやんけ

505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-23QA [121.92.213.224])2018/06/03(日) 21:38:41.44ID:P4O0/lz30
>>488
フレのアイクで制圧戦でいける

506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e787-667V [60.113.35.238])2018/06/03(日) 21:38:52.31ID:L2jIW1ij0
雑魚陣営と思ってア軍に入ったらえらい目にあったわ

507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e787-w85W [60.124.78.142])2018/06/03(日) 21:39:22.20ID:Tyb0r+mA0
伝承ガチャのくそ個体自慢しようぜ!
俺は攻↓速↑クロム!!

508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-NLsb [114.17.99.101])2018/06/03(日) 21:39:24.76ID:EiYCGpJT0
ゲームのイベントでマジギレしてる奴・・・w

509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 076c-R9bM [42.147.39.26])2018/06/03(日) 21:39:50.41ID:tqBXWYOe0
>>476
どこが?
ホラ吹きもいい加減にして

510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfee-QXW9 [221.184.146.87])2018/06/03(日) 21:39:56.57ID:9q8RuauZ0
何もかも公式対立煽りが悪い

511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e76c-WtBp [124.140.178.219])2018/06/03(日) 21:40:21.74ID:O6cp9DZk0
>>506
雑魚は事実だが同じ雑魚としか戦えない模様

512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-iOmU [126.122.90.28])2018/06/03(日) 21:40:22.83ID:Xup4KFzR0
炎上大戦も一番盛り上がるタイミングでスレオン封じられるし、
下克上ばっかで負の気であふれるしいいとこねえな

513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd7-NKGf [59.146.240.207])2018/06/03(日) 21:40:27.97ID:X0TU0DeA0
ハムスターは寿命短いから辛い
やっぱ犬猫ブレム

514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-NCEe [182.251.254.36])2018/06/03(日) 21:40:29.58ID:1tLxyPY+a
>>494
抜け道はあるんだよ
俺のやってる某ソシャゲはスマホ買い換えた時とかのためにTwitter連動できるんだけどさ
それを利用して公式のツイートから飛べるサイトでコードを入力するとプレゼント、というやり方で林檎勢にも配ってる

515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07f3-msj4 [202.229.251.159])2018/06/03(日) 21:40:39.69ID:vBnq5AVw0
楽しむためのゲームでストレス溜めるとか本末転倒やん
投票みたいな糞にマジになってどうすんの

516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-NXuN [125.52.86.17])2018/06/03(日) 21:40:44.65ID:vJdXxprG0
ほう、俺の速↓守↑ギム子を呼んだか
クソ個体というか全個体を考えると平均やや下で収まってそうだけど

517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87a8-EdPD [218.219.176.6])2018/06/03(日) 21:41:03.38ID:CtIULGb00
>>499
初動でアイクがギムレーに負けた時にやっぱ投票大戦クソとか言ってる人いたからお互い様じゃね

518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f05-667V [153.166.86.190])2018/06/03(日) 21:41:23.61ID:5dztO2Xb0
20のボーダー上がり過ぎじゃない?
皆どんだけ重曹凸ってるんだよ

519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-WnAL [60.127.95.111])2018/06/03(日) 21:42:07.18ID:N4UqjMYo0
>>494
林檎ブチギレはパズドラのせいとか聞いた
やっぱり山本はクソ

520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa1-yAMo [219.98.133.187])2018/06/03(日) 21:42:30.59ID:938aBLNw0
あーやっぱスレオンが一番楽しいコンテンツだわ
ISは5chに金払うべき

521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-3n9u [182.251.251.15])2018/06/03(日) 21:42:33.30ID:yDuHO1Bja
>>509
いや、たかが30万くらいでドヤ顔されてもって言ったんだが

522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-zSKM [111.239.226.103])2018/06/03(日) 21:42:39.16ID:rpInDKxya
>>516
速↓魔↑なら受けとして万能だったな

523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-23QA [121.92.213.224])2018/06/03(日) 21:43:24.31ID:P4O0/lz30
アイク陣営は徹頭徹尾冷めた目で見てたな

524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f32-k/Ym [153.220.46.2])2018/06/03(日) 21:43:31.09ID:dMfk2IHA0
真面目に戦ってるの互角からの等倍砲で盛り返したアルシャロだけじゃん
逆に言えば投票大戦での異端児がこの2人だな

525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7c6-O+K8 [220.209.150.31])2018/06/03(日) 21:43:36.95ID:0EMvEYq10
なんでアイクが勝ったんだろうな
最後の1時間互角だったよな

526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87a8-EdPD [218.219.176.6])2018/06/03(日) 21:43:37.82ID:CtIULGb00
パズドラモンストグラブルあたりは林檎怒らせるギリギリのラインをやってたような

527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa6-3n9u [119.244.23.174])2018/06/03(日) 21:43:41.27ID:ozuiQyBd0
>>291
ミルラoutシャラin
青はルキナ2回目来そうで笑う

528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 076c-R9bM [42.147.39.26])2018/06/03(日) 21:43:53.14ID:tqBXWYOe0
>>521
何このハムスター
話聞いてないの
虚無過ぎてどうしようもないって言ってるんだが
こわ

529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c799-AMmj [210.234.62.201])2018/06/03(日) 21:44:00.68ID:QrIidTAB0
正直なところトカゲにプリン食わしたら腹壊して死にそうだよな

530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd7-NKGf [59.146.240.207])2018/06/03(日) 21:44:14.00ID:X0TU0DeA0
フィヨエビギム子
初動で勝つのは負けフラグ

531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-tkWC [106.161.212.237])2018/06/03(日) 21:44:26.74ID:mLJH8yRNa
重装の伝承英雄が出たら回るだろうな

532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc3-667V [211.132.38.120])2018/06/03(日) 21:44:31.30ID:YiS2ZT4n0
投票大戦の終わりとかぶせるようにして新英雄の発表あるかな
前回確かそうだった気がするのだが

533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 073e-aTVg [106.72.47.224])2018/06/03(日) 21:45:11.21ID:MtyXRU/C0
速↓魔↑ギム子強そうだよなあ
同じ理屈で魔↑H↓ミルラ欲しいわ

534名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-g5u7 [119.240.142.61])2018/06/03(日) 21:45:12.82ID:KTrE6UBJM
ポケモン金銀の体験版のデータ流出したけど昔のFEのも見たいねえ
確か64で暗闇の巫女って名前で作ってたと思うんだが

535名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-f2ZI [1.75.199.107])2018/06/03(日) 21:45:21.21ID:DlLY/fu8d
ハーディン余ってるんだけど
ゼルギウスとギムレー以外に攻撃隊形付けるなら誰がいいかな?
やっぱバレリンか?

536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-NCEe [182.251.254.36])2018/06/03(日) 21:45:23.56ID:1tLxyPY+a
>>525
12時台はアイク劣勢だったよ
そもそも何度もダイム劣勢してた雑魚アイク軍が互角から逆転するわけないだろ

537名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-ISZD [49.98.16.99])2018/06/03(日) 21:45:24.22ID:47uG5jaTd
力↑守備↓

速↑HP↓

どっちがいいかね伝承ルフレ

538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8734-89TH [218.229.27.213])2018/06/03(日) 21:45:43.89ID:2olxyxE90
>>529
卵は主食なんだろうけど牛乳はどうかな〜?

539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa6-3n9u [119.244.23.174])2018/06/03(日) 21:45:54.63ID:ozuiQyBd0
>>507
魔防↑攻撃↓スリーズなおピンポイントで使う分にはどうにかなる

>>525
互角だったのはアルシャロンだけで、アイクアンナスリーズは劣勢
ちなみにシャロンやや優勢の互角だったもよう

540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-V8RT [153.249.186.149])2018/06/03(日) 21:45:55.23ID:td8VvWtiM
え?キヌちゃんにチョコレートを餌付けだって?

昔好きだったラノベが狐ヒロインだったんだけど
主人公との因縁が逃げ出してた子狐にチョコレートケーキを餌付けしたからだったなぁ

541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-3n9u [182.251.251.15])2018/06/03(日) 21:45:59.13ID:yDuHO1Bja
あーやる事なくて羽30万も溜まっちまったわー
羽30万あるわーつれーわーチラッチラッ

542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c77c-UAkO [114.163.238.179])2018/06/03(日) 21:46:07.46ID:YQoXI8dM0
投票大戦はいかにはりつかず適当なタイミングでログインして劣勢砲打って羽稼ぐ神イベントだろ
読み間違えるとフィヨで爆死したりするが

543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 076c-R9bM [42.147.39.26])2018/06/03(日) 21:46:10.57ID:tqBXWYOe0
>>534
ソースはよ

544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87e0-8DYy [58.138.19.231])2018/06/03(日) 21:46:17.35ID:dyZndWdg0
>>525
運営の工作だな、アイクは常勝と設定してるんだろう

545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8715-3n9u [58.0.171.161])2018/06/03(日) 21:46:47.15ID:zTqGKSUS0
>>537
速↑H↓
風薙ぎ付けるとなお良し

546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6767-TVyk [118.152.70.169])2018/06/03(日) 21:47:04.15ID:ws75+D9w0
スマブラに二回も出した上に無料配布までしてゴリ押したキャラが負けたら任天堂に怒られちゃうからな

547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a73e-51CC [14.11.35.192])2018/06/03(日) 21:47:43.00ID:2AGMNw/+0
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2981 	->画像>76枚
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2981 	->画像>76枚

548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c0-xGDP [110.66.47.67])2018/06/03(日) 21:47:51.98ID:FM+Ed9MI0
ピヨは正直決勝まで行けるだろと思ってました(読み間違いクソ軍師)

549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd7-NKGf [59.146.240.207])2018/06/03(日) 21:47:54.43ID:X0TU0DeA0
投票は塔と闘技場のミッションが死ぬほど怠い

550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c763-Vi+s [114.184.232.105])2018/06/03(日) 21:47:54.71ID:+E2kvCDg0
負ける気は無い(迫真)

551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-NCEe [182.251.254.36])2018/06/03(日) 21:47:57.70ID:1tLxyPY+a
風薙ぎギム子ってワンパンできない前提だと思うんだけど、救援はどうすんの?

552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-23QA [121.92.213.224])2018/06/03(日) 21:48:10.62ID:P4O0/lz30
>>535
ハーディン凸るんや

553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c799-AMmj [210.234.62.201])2018/06/03(日) 21:48:21.09ID:QrIidTAB0

554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 073e-aTVg [106.72.47.224])2018/06/03(日) 21:48:29.65ID:MtyXRU/C0
暗闇の巫女って封印のボツタイトルじゃなかったっけ?

工作といえばルキナの謎の100点とかアレなんだったんですかね?

555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87a8-EdPD [218.219.176.6])2018/06/03(日) 21:49:28.22ID:CtIULGb00
旗余らせるの嫌なので適当に消化ブレム

556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf90-lkdC [183.86.100.140])2018/06/03(日) 21:49:29.51ID:EeDnp/Nz0
64DDで発売する・・・・はずだったとか

557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf55-O7zB [119.31.130.247])2018/06/03(日) 21:49:51.47ID:/JvsFDap0
正直アイクは不愉快だ
こんな貴族趣味を全否定するようなのがでかい面してんのは

558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e787-667V [60.113.35.238])2018/06/03(日) 21:49:51.68ID:L2jIW1ij0
救援が多い帯とは当たらないんだけどギム子で全部受ける前提だからいいんじゃね

559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-NCEe [182.251.254.36])2018/06/03(日) 21:49:59.45ID:1tLxyPY+a
バレリンてA枠のお陰でクッソ速いから攻撃隊形との相性が微妙に気になるんだよな
カウントだけでも意味はあるけど

560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-WzUB [111.239.169.76])2018/06/03(日) 21:50:06.25ID:OcIM0Z56a
>>547
のじゃ持ってないから正直おっさんの声が脳内再生される

561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 073e-aTVg [106.72.47.224])2018/06/03(日) 21:50:27.88ID:MtyXRU/C0
実際アイク勝ったのは謎ではあるが点差的に旗振りすぎたギム子が頭ファだったとしかいえないわな…
工作とか言い出すのは見苦しいからやめような

562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-pPrV [121.84.160.82])2018/06/03(日) 21:50:29.12ID:Uvc+/ziG0
出来るマムクートは1回戦負けするもんだ

563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-NLsb [114.17.99.101])2018/06/03(日) 21:50:32.07ID:EiYCGpJT0
脳みそにプッチンプリン詰まってるエクラ多くない?

564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a73e-v7Eg [14.12.13.192])2018/06/03(日) 21:50:35.92ID:2HDpwnKt0
ギム子だいたい受けきれるからへーきへーき

565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe0-Hc9f [133.236.108.199])2018/06/03(日) 21:50:41.14ID:MpHZVSqZ0
3Dと化したファたそ〜

566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-3w+Y [126.236.133.140])2018/06/03(日) 21:50:41.16ID:piCyPqSVp
ユーザーの特典は関係なくもう予めこの時間は何点とか決まっててそれ表示してるだけだったりしてな

567名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-ISZD [49.98.16.99])2018/06/03(日) 21:50:43.89ID:47uG5jaTd
>>545
やっぱりそっちか

あんがと

568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-E9iy [153.157.94.145])2018/06/03(日) 21:51:02.83ID:InJArZmYM
>>563
頭スイーツエクラたそ〜

569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e787-667V [60.113.35.238])2018/06/03(日) 21:51:03.69ID:L2jIW1ij0
バレリンはブレード攻撃隊形が死ぬほど嫌
プレゼント箱は慈悲

570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfee-QXW9 [221.184.146.87])2018/06/03(日) 21:51:30.11ID:9q8RuauZ0
貴族来ちゃったか

571名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-fpYx [1.75.242.36])2018/06/03(日) 21:51:34.59ID:rp8H8FLJd
プリンにしてやるの〜

572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-zSKM [111.239.226.103])2018/06/03(日) 21:51:39.11ID:rpInDKxya
だからラスト劣勢砲撃てた方が勝つっつってんだろ

573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-tkWC [106.161.212.237])2018/06/03(日) 21:51:56.48ID:mLJH8yRNa
プリンプリン言うから食いたくなって来たじゃねーか

574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8734-89TH [218.229.27.213])2018/06/03(日) 21:51:56.85ID:2olxyxE90
>>565
広がるファたその輪

575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-mRcc [182.250.177.206])2018/06/03(日) 21:52:22.43ID:jI4bcnSMa
ギム子にファおじの加護が与えられただけだから

576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-23QA [182.251.240.47])2018/06/03(日) 21:52:43.08ID:5Rfj+jipa
杖リズ10凸しようと思ってるんだけど、理想個体ってどれなんだろ

577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-84oo [126.15.155.22 [上級国民]])2018/06/03(日) 21:53:12.33ID:RlbXvjQ60
>>572
海ガイア「そうだそうだ」
ミスト「ラスト劣勢砲撃てば勝てるからつまらないよね」

578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c2-dopU [218.40.236.13])2018/06/03(日) 21:53:16.23ID:zKNCQKXn0
ハロジョって強いん?
強さがわからん

579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a73e-51CC [14.11.35.192])2018/06/03(日) 21:53:17.41ID:2AGMNw/+0
人気がないほうが最終劣パナしやすいから人気なんだな

580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6767-TVyk [118.152.70.169])2018/06/03(日) 21:53:25.96ID:ws75+D9w0
優勝記念に忖度の勇者アイク配布してくれ
全ステ99でいいぞ

581名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-1RqZ [126.234.17.228])2018/06/03(日) 21:53:30.85ID:g+Mf5yQCr
バレリンは10凸する価値あると思う
まあ伝承に混ざる頃には互換が出てるのだろうけど
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2981 	->画像>76枚

582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-3n9u [182.251.251.15])2018/06/03(日) 21:53:47.61ID:yDuHO1Bja
正直アイクに期待してたのは圧巻の横綱相撲であって、
こんなほうほうのていで辛くも勝ちを拾うみたいな情け無い勝ち方見たくなかったんだが

583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 076c-R9bM [42.147.39.26])2018/06/03(日) 21:53:48.37ID:tqBXWYOe0
>>576
速さ↓H↑

584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-E9iy [153.157.94.145])2018/06/03(日) 21:53:53.67ID:InJArZmYM
>>576
なにさせたいかによるだろう
とりあえずHP下げて攻速上げとけばいいと思うけどな

585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e787-DBTy [60.121.194.165])2018/06/03(日) 21:53:55.12ID:MODj5Bww0
>>576
役割によるとしか言えん
具体的に何をさせたいのかはっきりさせんと

586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-8qzh [49.98.160.245])2018/06/03(日) 21:54:13.96ID:D5g4jm4hd
>>506
昨日の夜のうちに旗ちょっとだけ振ってあと完全放置で1000位以内と勝利報酬とか最高に旨かったんだが

587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7c6-O+K8 [220.209.150.31])2018/06/03(日) 21:54:24.74ID:0EMvEYq10
あれアイク最後は劣勢だったのか
互角だと思って放置してたわ

588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-2Kuk [126.64.221.157])2018/06/03(日) 21:54:29.18ID:o9hN9nSL0
投票大戦のことになるとエクラはおっかないわね

589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-WzUB [111.239.169.76])2018/06/03(日) 21:54:34.81ID:OcIM0Z56a
>>575
引 き 寄 せ

590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-E9iy [153.157.94.145])2018/06/03(日) 21:54:38.01ID:InJArZmYM
>>582
ガイアさんの悪口はやめろ

591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-qOyP [121.111.161.49])2018/06/03(日) 21:54:43.69ID:C9T8XlIg0
みたらギム子負けててワラタ
ルール見直せや糞運営
ラッキーパンチで逆転とか
非常識だろ救済
処置とかないの?ここの運営
女の腐ったみたいな性格だな

592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87bd-CKCa [218.40.82.213])2018/06/03(日) 21:54:49.58ID:3r2kzdbe0
>>578
壊れを超えた

593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-Cgae [60.113.151.114])2018/06/03(日) 21:54:51.02ID:hSXn0J8G0
攻撃体系はハロジョーカーが断然相性いいよな
速さ20に満たない奴が無条件で速さ50オーバーに4連撃出来るのセコすぎるわな

594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd7-NKGf [59.146.240.207])2018/06/03(日) 21:55:01.83ID:X0TU0DeA0
シーガイアは絵師がヘマやらかして祭りになるわ水着カム子にリンチされるわで
いい所が全く無かったな

595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f05-667V [153.166.86.190])2018/06/03(日) 21:55:11.19ID:5dztO2Xb0
バレリンとほぼ同じステ振りのハロウィンヘンリーも10凸して

596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 678e-AKlG [182.166.98.193])2018/06/03(日) 21:55:16.17ID:M+QgqBup0
伝承エフラムやら伝承リンやら伝承エビやらせっかく専用スキル持ってんのに専用スキル込みでビルドしてる奴全然居ないよな

597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-zSKM [111.239.226.103])2018/06/03(日) 21:55:29.19ID:rpInDKxya
>>577
(´・ω・`)

598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-WnAL [60.127.95.111])2018/06/03(日) 21:55:40.81ID:N4UqjMYo0
>>547
これってバーチャルユーチューバーって奴だっけ
ネカマもいよいよここまで来たかという感じだ
単なるネカマにハマる奴が少なからずいる辺り
やっぱり世界は龍に渡すべき

599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-84oo [126.15.155.22 [上級国民]])2018/06/03(日) 21:55:53.71ID:RlbXvjQ60
>>588
むしろそこは
アンナ「投票大戦のことになるとフィヨルムはおっかないわねwwwww」
って煽らないと

600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8715-3n9u [58.0.171.161])2018/06/03(日) 21:55:54.46ID:zTqGKSUS0
シーガイア君は守備の策謀マシンじゃけぇ

601名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-g5u7 [119.240.142.61])2018/06/03(日) 21:56:03.73ID:KTrE6UBJM

602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f05-667V [153.166.86.190])2018/06/03(日) 21:56:24.58ID:5dztO2Xb0
決勝進出という偉業を果たした ファイアーエムブレム覚醒公式人気投票堂々の第4位 ガイア
をバカにするなよ

603名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-UFfL [219.100.182.185])2018/06/03(日) 21:56:25.72ID:QWWjeYlUH
好きの反対は無関心だからな
エクラは投票大戦大好きだぞ
タップバトルの有様見てみろ

604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-3n9u [119.104.150.74])2018/06/03(日) 21:56:27.60ID:OH9Qkmgpa
>>596
太陽の腕輪は歩兵の方に欲しいわ

605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-3n9u [126.233.144.89])2018/06/03(日) 21:56:43.18ID:w2EBoOrBp
ていうか呪うべきは残り1時間アイクに劣勢渡しちゃうようなツッコミ方した頭ギムレーなギムレー信者の仲間たちでは??あそこで突っ込むのはアホすぎる

606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf90-lkdC [183.86.100.140])2018/06/03(日) 21:56:43.98ID:EeDnp/Nz0
海ガイアって常時かむ子にボコボコにされてた衝撃が忘れられない

607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c2-dopU [218.40.236.13])2018/06/03(日) 21:56:53.40ID:zKNCQKXn0
>>592
強さがわからん

608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-84oo [126.15.155.22 [上級国民]])2018/06/03(日) 21:56:58.42ID:RlbXvjQ60
>>591
ついにエフラムが…

609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7c6-O+K8 [220.209.150.31])2018/06/03(日) 21:57:03.33ID:0EMvEYq10
シーガイアの絵師のヘマってなんだ
弓引いてるのに弦がおかしい以外にまだ何かあるのか

610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6736-NLsb [182.170.228.101])2018/06/03(日) 21:57:07.37ID:yUa9xpnH0
ハムスターのラグズっておるんかな

611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-NCEe [182.251.254.36])2018/06/03(日) 21:57:26.66ID:1tLxyPY+a
>>578
重装だから攻撃隊形を取れる
勇者弓を装備すれば絶対4連撃
しかもカウント-2も4回だから攻撃→月虹→攻撃→月虹とかやりたい放題

612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-zSKM [111.239.226.103])2018/06/03(日) 21:57:28.88ID:rpInDKxya
>>591
ふつうに11時優勢だったからな
ぁ〜あ互角だったら勝てたのに
はげが等倍砲撃ちやがって
ぶっとば

613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-Nd9c [126.141.5.12])2018/06/03(日) 21:57:50.77ID:dgQomF/a0
虫けらがプリンプリンうるさいから冷蔵庫にあったプッチンプリン食べちゃったけどいいよね

614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa5-nJ69 [219.126.134.190 [上級国民]])2018/06/03(日) 21:57:50.83ID:QAQjS1r60
査定のためなら攻撃より迎撃置物がいいと思う
どうせゼルギウスアイクはワンパンだし

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2981 	->画像>76枚

615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e787-DBTy [60.121.194.165])2018/06/03(日) 21:57:56.92ID:MODj5Bww0
攻隊ハロジョは華炎なら0×4のやつでも華炎2回出せて粉砕できるから一番頼りになる

616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-23QA [121.92.213.224])2018/06/03(日) 21:58:07.86ID:P4O0/lz30
完全にアイク軍の作戦勝ちだったな

617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8715-3n9u [58.0.171.161])2018/06/03(日) 21:58:21.70ID:zTqGKSUS0
>>610
寿命短そう

618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-84oo [126.15.155.22 [上級国民]])2018/06/03(日) 21:58:32.02ID:RlbXvjQ60
>>606
多分あいつだけだ。最初から最後まで相手を劣勢にしなかった奴はな

619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-pPrV [121.84.160.82])2018/06/03(日) 21:58:38.45ID:Uvc+/ziG0
頭プリンにふさわしい負け方だった

620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87bd-CKCa [218.40.82.213])2018/06/03(日) 21:58:42.55ID:3r2kzdbe0
>>616
とりあえずみんなブッパしてたら自然と勝ってただけだと思うぞ

621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f84-msj4 [133.205.200.55])2018/06/03(日) 21:59:29.24ID:Wlg60aKe0
>>617
猫や鳥ですら人間より遥かに長いし長生きするんじゃないかな

622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfee-QXW9 [221.184.146.87])2018/06/03(日) 21:59:33.83ID:9q8RuauZ0
>>610
楽俊みたいな感じかな

623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df48-3n9u [203.207.48.51])2018/06/03(日) 21:59:41.04ID:I+ggPaN50
最新作には牛の獣人種族とか出るかな
ifみたくカミラ姉さんそっくりな

624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 076c-R9bM [42.147.39.26])2018/06/03(日) 21:59:41.99ID:tqBXWYOe0
>>605
これは思ったけど、そこまで真面目に考えてこのイベントやってる奴なんて極小数だよなと思ったら納得だわ
あれはしゃーない

625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 073e-aTVg [106.72.47.224])2018/06/03(日) 21:59:42.66ID:MtyXRU/C0
元老院にそんなキャラいたっけとまじめに貴族の人のレスググってしまった
オリヴァーかバルテロメあたりならそんなこと言いそうではあるが

626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-NXuN [125.52.86.17])2018/06/03(日) 21:59:45.05ID:vJdXxprG0
>>605
大衆は俺らほど戦略的に立ち回らないからな
あなたのおきもちはわかりますが、すでに運命の扉は開かれた
もはや私たちの力ではどうすることもできないのです

627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f32-k/Ym [153.220.46.2])2018/06/03(日) 21:59:54.18ID:dMfk2IHA0
決勝が主人公のア君vsアイクになるの期待してる
チュートリアル役のお姉さんvsアイクとかは面白くないからやめて欲しい

おばさん決勝戦も見てみたい気はするけど

628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6767-TVyk [118.152.70.169])2018/06/03(日) 21:59:57.42ID:ws75+D9w0
まあアイクがいかにスマブラにわか人気しかないかが証明されたのは良かったね

629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa5-nJ69 [219.126.134.190 [上級国民]])2018/06/03(日) 22:00:09.61ID:QAQjS1r60
ハムラグズとモウディの支援会話みたいですお願いします

630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8715-3n9u [58.0.171.161])2018/06/03(日) 22:01:09.32ID:zTqGKSUS0
>>621
それもそうか
でもハムスターとか弱そう

631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-3n9u [182.251.251.15])2018/06/03(日) 22:01:10.47ID:yDuHO1Bja
男キャラが好きな男も、カッコいい甲冑やたなびくマント、無骨な武器みたいな中世ファンタジー風のカッコいい男が好きなわけで
半パン履いたチンピラみたいな奴とかまず間違いなく支持者いなさそうだし

632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-Nd9c [126.141.5.12])2018/06/03(日) 22:01:16.44ID:dgQomF/a0
>>623
巨乳キャラが欲しいって正直に言え

633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-sYpk [126.141.212.46])2018/06/03(日) 22:01:56.93ID:6Cdp2aTO0
念願の正月アクア引けたけど攻↓速↑
激化殺し付けないと火力足りなさそうだけどどうなんかな

634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-WnAL [60.127.95.111])2018/06/03(日) 22:02:06.52ID:N4UqjMYo0
アイク軍にはセネリオがいるから勝てて当然だ
ルフ子軍が負けたのはあれだ、軍師が大将兼任したらあかんパターン

635名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-0r3W [1.75.245.219])2018/06/03(日) 22:02:10.54ID:mD8mp+S7d
キャラ的に流産したスルーズも、ここで優勝取れば存在意義が見いだせる
だから票操作よろしくな運営よ

636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a73e-GpK3 [14.11.34.32])2018/06/03(日) 22:02:13.08ID:9RkgtWIx0
せっかく引けた攻撃↑HP↓リョウマ
相性激化のが全然使えるという悲しみ

637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e76c-WtBp [124.140.178.219])2018/06/03(日) 22:03:03.29ID:O6cp9DZk0
>>601
たぶん彼が求めたのは暗闇の巫女の方じゃねぇかな…

638名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-PLW8 [1.79.89.56])2018/06/03(日) 22:03:05.39ID:LV8uWpwPd
胸の大きさが勝敗を分ける
ギム子はおっぱい育てて出直せ

639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 076c-R9bM [42.147.39.26])2018/06/03(日) 22:03:11.69ID:tqBXWYOe0
リズの速さは微妙だから下げていいと思った
バフ前提ならまだしも通常運用なら追撃取られるだろ
なら耐久かそこそこ高い攻撃をあげるべき

640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff9-msj4 [211.14.240.253])2018/06/03(日) 22:03:11.73ID:ho6pOxQk0
いや良い方だろ

641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c799-AMmj [210.234.62.201])2018/06/03(日) 22:03:12.73ID:QrIidTAB0
アスクが全然攻めてこないからもうヴェロニカ死んでそう

642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-NXuN [125.52.86.17])2018/06/03(日) 22:03:15.87ID:vJdXxprG0
いうてルフ子もスマブラにバリバリ出てるけどな
3DS発売当初はルフ子だらけだったぞ。
1ヶ月くらいしたら蛙シークゼロサムあたりになってルフレ消えたけど

643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87bd-CKCa [218.40.82.213])2018/06/03(日) 22:03:26.85ID:3r2kzdbe0
>>640
自慢だろ

644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f32-k/Ym [153.220.46.2])2018/06/03(日) 22:03:37.14ID:dMfk2IHA0
作戦勝ちしたのはアだぞ
ずっと微有利の互角にしてシャロンが昼寝したところ残り2時間で勝負つけたからな

645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df72-YaP6 [61.193.232.69])2018/06/03(日) 22:03:42.22ID:dQagID2e0
>>633
アクアなんて歌っとけばええやろ
ゴリラとは言えあまり敵に向かわせない方がいいぞ

646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-AKlG [182.251.249.39])2018/06/03(日) 22:04:12.10ID:JV2fueM+a
超スペック、巨乳、マイユニットにデレデレ
ここまでやって全く人気が無く殺されたスリおばが息を吹き返すには投票大戦優勝しかない

647名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-3n9u [126.233.144.89])2018/06/03(日) 22:04:15.24ID:w2EBoOrBp
アイク スマブラだけの人気論者は絶対蒼炎暁やってないでしょ
あっ触っちゃいけない基地外だったかな

648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-7NwN [126.233.213.157])2018/06/03(日) 22:04:24.54ID:MODj5Bwwp
10凸ならまだしも無凸なんて激化してなんぼじゃね?

649名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-4U/3 [49.98.159.169])2018/06/03(日) 22:04:50.29ID:Y58zIEnGd
>>607
どうせ高凸持ってないだろうしわからなくても良いと思うぞ
変に無凸でも個体選らばず強いと思い込むより良い
カチカチの10凸近接重装倒せなかったりもするし激化殺し十分よ

650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-3w+Y [126.236.133.140])2018/06/03(日) 22:04:52.07ID:piCyPqSVp
何故故人が普通に参戦してるのか

651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-pPrV [121.84.160.82])2018/06/03(日) 22:04:52.35ID:Uvc+/ziG0
暗黒の巫女は封印の剣じゃないの
64はファイアーエムブレム64としか出てなかった記憶が

652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-23QA [121.92.213.224])2018/06/03(日) 22:05:08.93ID:P4O0/lz30
ありゃ劣勢来なかったか

653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a732-wqpP [180.39.14.171])2018/06/03(日) 22:05:26.85ID:UnvidGbd0
もうアの立ち絵みただけでリボブレムがよぎるようになっちまった

654名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-vMwS [49.98.50.124])2018/06/03(日) 22:05:29.23ID:YSw99Hgdd
スリおばを1位にして蘇生させるんだ
これは使命なんだ

655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8e-QnOq [121.86.16.185])2018/06/03(日) 22:05:41.04ID:jzZR5KMk0
>>651
暗黒の巫女ファたそ〜

656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdf-msj4 [59.146.199.139])2018/06/03(日) 22:05:46.76ID:sskP90kb0
ヤマネ劣勢

657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e787-DBTy [60.121.194.165])2018/06/03(日) 22:05:56.28ID:MODj5Bww0
スリおばはエクラにだけスリスリしてるのならいい
問題はヤツがクレイジーサイコビッチな空気を漂わせている点だ

658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-3n9u [182.251.251.15])2018/06/03(日) 22:05:58.41ID:yDuHO1Bja
にわか人気った言うけどアイク好きというかテリウスファンってやたら設定とか詳しい濃い奴だらけだろ
キャラ萌えしか語る事ないギムレー支持層の覚醒のファンのほうがよっぽどライト

659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-NXuN [125.52.86.17])2018/06/03(日) 22:06:08.94ID:vJdXxprG0
つーかそれまで各々マイユニ作ってたのにスマブラに出た途端
ルフレの姿形が固まったあたりスマブラ効果やべーわ

660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-NCEe [182.251.254.36])2018/06/03(日) 22:06:24.96ID:1tLxyPY+a
>>646
スリーズは絵↑だったらそれだけで大人気間違いなしだったよ
フィヨルムといい2部の目玉キャラはブスすぎる
ムービーでは美人だったくせに

661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c796-h9kC [210.139.147.88])2018/06/03(日) 22:06:25.28ID:GCijIp0g0
この投票大戦には必勝法がある

662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c799-AMmj [210.234.62.201])2018/06/03(日) 22:06:43.83ID:QrIidTAB0
スリーズもリンみたいに行き倒れのエクラを介抱して一緒に旅立つ初期メンバーだったら人気出てた

663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 076c-R9bM [42.147.39.26])2018/06/03(日) 22:07:13.45ID:tqBXWYOe0
>>651
こっちのソースが欲しかったなんて言えない
しかしなんで20年もの前の体験版のROMがリークしたんだろうな

664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-pPrV [121.84.160.82])2018/06/03(日) 22:07:13.52ID:Uvc+/ziG0
てかソースあったわ

Q FE、「暗黒竜〜」時代から大ファンです……が、クリアしたのは紋章2部だけだったりします質問ですが、
私は今現在ファミ通ブロスを買っていたのですが、2001年4月号で、GBA発売予定のソフト一覧の中にFEがありましたが、
サブタイトルが「暗黒の巫女」となってますやっぱり途中で変えました?

A 前のサブタイトルは仮称でしたので、後に正式なタイトルとして「封印の剣」に改めました。

https://www.nintendo.co.jp/n08/afej/q_and_a/page23.html

665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df72-YaP6 [61.193.232.69])2018/06/03(日) 22:08:08.89ID:dQagID2e0
FEHはカジュアルでもフェニックスでもないからスリおばはもう帰ってこないぞ
でもせっかくの出番だから優勝しろ

666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c2-dopU [218.40.236.13])2018/06/03(日) 22:08:19.46ID:zKNCQKXn0
>>649
基準値凸4がいるけどハーディンから攻撃体勢取り上げるくらいつよいん?

667名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-PLW8 [1.79.89.56])2018/06/03(日) 22:08:34.57ID:LV8uWpwPd
スリおばの被弾エッチじゃねぇか

668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8715-3n9u [58.0.171.161])2018/06/03(日) 22:08:47.47ID:zTqGKSUS0
スリおば思いの外強くなり過ぎて
配布したくないから殺した説が浮上したぐらいだしな

669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa5-nJ69 [219.126.134.190 [上級国民]])2018/06/03(日) 22:08:48.74ID:QAQjS1r60
まぁイドゥンも暗黒の巫女って作中で言われてたし

670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-NCEe [182.251.254.36])2018/06/03(日) 22:08:48.98ID:1tLxyPY+a
>>658
そもそもこのスレのギム子好きは覚醒なんかプレイしてない人多そう
FEHの萌えギム子が好きなだけで

671名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-fOff [49.106.212.51])2018/06/03(日) 22:09:21.73ID:9wpR8NX8d
>>662
スリおばの重すぎる献身的にそっちの方が良かったよな
1部でエクラがどこかに飛ばされてスリおばが見つけるみたいな

672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c796-h9kC [210.139.147.88])2018/06/03(日) 22:09:22.39ID:GCijIp0g0
氷の封印は普通に壊れだからな

673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-ZeuL [210.150.77.111])2018/06/03(日) 22:09:28.18ID:7UT+7GwR0
バレンタインハーディンとバレンタインリオンとバレンタインニーナとバレンタインエイリークが欲しい

674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 076c-R9bM [42.147.39.26])2018/06/03(日) 22:09:54.82ID:tqBXWYOe0
>>664
有能エクラいるね
そんな歴史あったんだねサンクス

675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-NXuN [125.52.86.17])2018/06/03(日) 22:10:19.76ID:vJdXxprG0
>>665
カジュアルあるのにスズカゼ帰ってこなかったんだけど

676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f05-667V [153.166.86.190])2018/06/03(日) 22:10:44.84ID:5dztO2Xb0
ストーリーなんてスリおば配布ぐらいしか楽しみがなかったのに
まさか死んでまで阻止してくるとはたまげたよ

677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd7-NKGf [59.146.240.207])2018/06/03(日) 22:11:13.25ID:X0TU0DeA0
>>641
アスクは軽く記録更新したな(白目)
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2981 	->画像>76枚
内乱起こしたりコスプレ大会したり投票したりしてるけど

678名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-0r3W [1.75.245.219])2018/06/03(日) 22:11:15.85ID:mD8mp+S7d
FEの世界にはオームの杖という便利な物が初代の頃からあってだな

679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-NXuN [125.52.86.17])2018/06/03(日) 22:11:17.33ID:vJdXxprG0
>>670
シリーズのなかではそんなに覚醒好きじゃないけど
ギム子めっちゃ引こうとしてるわ

680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8e-QnOq [121.86.16.185])2018/06/03(日) 22:11:29.99ID:jzZR5KMk0
>>671
飛ばされた先でスリオバに見つけられたらそのまま監禁されるミザリー展開になるとしか思えないのが……

681名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-3w+Y [126.236.133.140])2018/06/03(日) 22:11:32.53ID:piCyPqSVp
ニニアンが復活するならアルバートやレイラも復活させてやれ

682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-Nd9c [126.141.5.12])2018/06/03(日) 22:11:52.76ID:dgQomF/a0
金銀デモ版リークで何故魚がタコに進化するのかとか何故ブラッキーが毒素飛ばすのかとかヤドランに噛みついてるやつはどう見てもシェルダーじゃない問題が色々解決したわ
FEにもそういう開発段階の名残みたいのあったのかな

683名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-g5u7 [119.240.142.61])2018/06/03(日) 22:12:02.54ID:KTrE6UBJM
>>664
こっちのソースだったか…!
貼ってくれてありがとう

684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f32-k/Ym [153.220.46.2])2018/06/03(日) 22:12:22.01ID:dMfk2IHA0
>>673
エイリークからチョコを貰えとると聞いてエフラムがリオンにまとわりついてて、ハーディンに部下からもらったチョコをあげた後にカミュ用のチョコを作ってあげる相手がいないからマルスにあげるニーナが見えた

685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6736-NLsb [182.170.228.101])2018/06/03(日) 22:12:42.65ID:yUa9xpnH0
アルもっこり追いかけてるだけで今アスク攻められてない気がするんだが

686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e787-DBTy [60.121.194.165])2018/06/03(日) 22:13:09.10ID:MODj5Bww0
どうせフリーズも既に死んでるとか負傷してて戦えないとかけど魂だけになって指示はできるとかそういうのだよ

687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87a8-EdPD [218.219.176.6])2018/06/03(日) 22:13:12.27ID:CtIULGb00
覚醒ifアンチなのにはわわとか言ってる奴もいたし
適当に回りに合わせてる奴がほとんどだろ

688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa9-R3kr [221.133.104.176])2018/06/03(日) 22:13:19.44ID:17/C1j3R0
アイク陣営だけど負けたらスリオバ行くぜ
そのくらいには好きだったのに扱いが雑すぎる

689名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-CGmi [1.75.210.237])2018/06/03(日) 22:13:19.87ID:ZnV7UYgtd
ルフ子って何枚も配布されてるのに使ってる人見ないなあ
可愛くて人気あるはずなのにー

690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-sYpk [126.141.212.46])2018/06/03(日) 22:13:22.77ID:6Cdp2aTO0
>>645
まあそう考えれば速↑で耐久下がってないから良個体だな
激化だけ持たせてあんまり殴らせないようにするわ

691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e762-TDsT [124.240.225.106])2018/06/03(日) 22:13:25.32ID:ad8KueWI0
アの父がスルト撃退したのか

692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf5c-9/Ae [39.110.16.79])2018/06/03(日) 22:13:31.72ID:cohJ903M0
最初はクレイン顔が封印の主人公だったんだぜ

693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a73e-51CC [14.11.35.192])2018/06/03(日) 22:13:40.30ID:2AGMNw/+0
マークスが配布止まりでエビは伝承ってなんなんだろな。
まあゴミだから引かなくていいんだけど。

694名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-4U/3 [49.98.159.169])2018/06/03(日) 22:13:42.86ID:Y58zIEnGd
>>666
攻↑なら余裕で強い
基準値なら4凸はちょっと考えちゃうな
10凸すれば強いよ
無凸の攻↑より1上だからね
ただ防御封印入れて鬼神付けたら防御下げたやつ狙ってけば落とせない相手は居ないくらいは強い

695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-W/zB [153.169.38.66])2018/06/03(日) 22:13:47.58ID:9D6gaGhh0
一時間ごとにシーソーだと思って、
8時の劣勢2回終わった後10時見てみたらアイク優勢

いったいどうなってんだよ。

696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf90-lkdC [183.86.100.140])2018/06/03(日) 22:14:22.22ID:EeDnp/Nz0
没ポケはあのポンデライオンみたいなのが一番笑った
ファたその竜も何でポケモンみたいになってんだと思ったけどあれ以上の驚きだったわ

697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df33-msj4 [163.44.50.29])2018/06/03(日) 22:14:49.72ID:xH+0RiqP0
エコーズ2080円って買い?

698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87bd-CKCa [218.40.82.213])2018/06/03(日) 22:15:24.52ID:3r2kzdbe0
エコーズはクレアがかわいい
fehよりよっぽどかわいい

699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-NCEe [182.251.254.36])2018/06/03(日) 22:15:27.47ID:1tLxyPY+a
>>698
その金でガチャ回したほうがいいだろ

700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fe9-K6YS [153.214.31.146])2018/06/03(日) 22:15:29.61ID:bJ3wjt2w0
これ セネリオのしわざです

701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-23QA [106.180.8.185])2018/06/03(日) 22:16:06.91ID:M2S5yQb7a
>>697
楽しいよ

702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0c-v1hG [163.131.225.161])2018/06/03(日) 22:16:19.96ID:gXoTecFF0
どーん

703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-23QA [121.92.213.224])2018/06/03(日) 22:16:22.56ID:P4O0/lz30
飛行エビも配布にして欲しかった

704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8715-3n9u [58.0.171.161])2018/06/03(日) 22:16:38.96ID:zTqGKSUS0
>>685
世界地図で情勢の説明とかないからね
いまいち何がどうなってるか分からないね

705名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-CGmi [1.75.210.237])2018/06/03(日) 22:16:44.28ID:ZnV7UYgtd
誰が強いかより
誰が好きかで自分を語れよ!ドンッ

706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-NCEe [182.251.254.36])2018/06/03(日) 22:16:49.36ID:1tLxyPY+a
700取れたらスレタイに糞運営って入れるつもりだったのに残念

707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-hxD0 [123.230.24.229])2018/06/03(日) 22:17:04.48ID:4B78rHbP0
>>689
ポコポコ出るルフレだって10凸する人あんまいないからな
そういうことだ

708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fe9-K6YS [153.214.31.146])2018/06/03(日) 22:17:10.39ID:bJ3wjt2w0
ポニテ大戦はまだ?
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2981 	->画像>76枚

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2982
http://2chb.net/r/applism/1528031775/

709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-E9iy [153.157.94.145])2018/06/03(日) 22:17:26.54ID:InJArZmYM
スリーズディスりながら大半のエクラがちんちんおっきしてると思うとそういうプレイが捗るよね

710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-InwY [106.172.16.145])2018/06/03(日) 22:17:30.41ID:naHBxYKA0
>>703
課金王国勢の海老が配布になるわけがない

711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67dd-3n9u [182.166.90.131])2018/06/03(日) 22:17:35.46ID:Yd8g83ag0
スリーズは幼児退行してアウアウ言う池沼として復活するよ

712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-NXuN [125.52.86.17])2018/06/03(日) 22:17:41.34ID:vJdXxprG0
ハロジョとか弓アーダン出るの待てばよくね
出せや

713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e762-TDsT [124.240.225.106])2018/06/03(日) 22:17:47.66ID:ad8KueWI0
>>708
乙ーラ

714名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-0r3W [1.75.245.219])2018/06/03(日) 22:17:48.46ID:mD8mp+S7d
>>708

血ぃ吸うたろか〜

715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a77c-9ody [180.46.64.100])2018/06/03(日) 22:18:14.64ID:Mki3ryAi0
>>708
はぁ、助けてクレーべ

716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-hxD0 [123.230.24.229])2018/06/03(日) 22:18:21.11ID:4B78rHbP0
>>708
ポニテ対決なら物理マリク圧勝で終わりだろ乙

717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-Nd9c [126.141.5.12])2018/06/03(日) 22:18:23.41ID:dgQomF/a0
>>708
デューテおじ乙

718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-NXuN [125.52.86.17])2018/06/03(日) 22:18:28.79ID:vJdXxprG0
>>708
デューテおじ乙
歯大戦まだ?

719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-NCEe [182.251.254.36])2018/06/03(日) 22:18:43.66ID:1tLxyPY+a
>>708
はええな乙

そういやミドリンが重装だったら色々解決したのにな

720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87a8-EdPD [218.219.176.6])2018/06/03(日) 22:18:55.41ID:CtIULGb00
>>709
すまん色気のかけらも感じない

721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8715-3n9u [58.0.171.161])2018/06/03(日) 22:18:59.30ID:zTqGKSUS0
>>708
乙っちゃうよ〜

722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-pPrV [121.84.160.82])2018/06/03(日) 22:19:00.40ID:Uvc+/ziG0
スリおばは本当結局どうしたかったんだ?っていう…

>>708
乙乙

723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f32-k/Ym [153.220.46.2])2018/06/03(日) 22:19:18.98ID:dMfk2IHA0
>>689
6凸が前回のア陣営の1位にいたわ
スクショとってたと思ってたのに画像フォルダ覗いて見たら無かった

724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6736-NLsb [182.170.228.101])2018/06/03(日) 22:19:20.31ID:yUa9xpnH0
ジルのいないポニテ対戦なんて

725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa9-R3kr [221.133.104.176])2018/06/03(日) 22:19:25.08ID:17/C1j3R0
>>708
はいリン優勝

726名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-4nlC [1.66.104.251])2018/06/03(日) 22:19:30.31ID:FiKuzVO+d
ホモブレム

727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa5-nJ69 [219.126.134.190 [上級国民]])2018/06/03(日) 22:19:48.65ID:QAQjS1r60
スリーズの裸体想像し辛い

728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-NCEe [182.251.254.36])2018/06/03(日) 22:19:58.39ID:1tLxyPY+a
>>708
はいイシュタル優勝

729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df48-3n9u [203.207.48.51])2018/06/03(日) 22:20:00.98ID:I+ggPaN50
>>708
乙です!
ハロウィンにドラキュラデューテたそきてくれよな〜

730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87a8-EdPD [218.219.176.6])2018/06/03(日) 22:20:31.02ID:CtIULGb00
ミネオ沸いとるな

731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-pPrV [121.84.160.82])2018/06/03(日) 22:21:13.21ID:Uvc+/ziG0
>>728
サイドテール警察だ!

732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 678e-AKlG [182.166.98.193])2018/06/03(日) 22:21:19.13ID:M+QgqBup0
モルフスリおばはよ

733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c799-AMmj [210.234.62.201])2018/06/03(日) 22:21:19.94ID:QrIidTAB0
スリーズにはロイも裸足で逃げ出す

734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd1-667V [61.115.58.36])2018/06/03(日) 22:22:12.82ID:LQ00icLg0
>>708
これは乙じゃなくてポニテなんだからね

735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8734-89TH [218.229.27.213])2018/06/03(日) 22:22:20.92ID:2olxyxE90
>>708
スリーズとツイスターゲームやってきていいぞ

736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-dopU [126.199.22.213])2018/06/03(日) 22:22:37.00ID:InBkLIPAp
初心者だからよくわからないんだけどみんなが強い強い言ってるラインハルトなんで魔法なん?
俺のラインハルト攻撃↑速さ↓で剣持ってるんだけど錬成?継承すれば魔法使えるん?
てか速さ↓は育てる意味ないんだよね?

737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fe9-K6YS [153.214.31.146])2018/06/03(日) 22:23:05.37ID:bJ3wjt2w0
…なんか透魔兵沸いてない?

738名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-1uRm [1.75.232.108])2018/06/03(日) 22:24:30.47ID:fERxtGG0d
妹大戦やってエリーゼピックアップしてくれ

739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-667V [27.93.51.105])2018/06/03(日) 22:24:47.67ID:NBYY/RKs0
そろそろ縛鎖2軍に祝福つけてるか?

一戦目は査定PTだから残りの2-7戦目のメンバーにはすべて祝福をつける必要がある
どのシーズンにも対応するためには各属性ごとに12人も祝福つけないといけない

740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf55-O7zB [119.31.130.247])2018/06/03(日) 22:24:51.69ID:/JvsFDap0
シーソーってあれどうやって上下してんだ
重さが釣り合ったら平衡して止まるし
重さが偏ったらやっぱり止まるだろ

741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a77c-9ody [180.46.64.100])2018/06/03(日) 22:24:56.34ID:Mki3ryAi0
アイラも妹だっけ?

742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df48-3n9u [203.207.48.51])2018/06/03(日) 22:25:11.48ID:I+ggPaN50
>>741
そ、姉と兄がいるぞ

743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-hxD0 [123.230.24.229])2018/06/03(日) 22:25:21.31ID:4B78rHbP0
>>736
自虐風自慢かよ(´・ω・`)

744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa1-yAMo [219.98.133.187])2018/06/03(日) 22:25:28.48ID:938aBLNw0
>>708
ルフ子はレイヴンにちょうどいいステータスではあるんだけど、今あえて使うなら元々持ってるアウル活かして安く仕上げた方がいいのかな
激化か魔防底上げしないとヤクザ見れないけど、最近ヤクザあまり出ないしなあ

745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-NCEe [182.251.254.36])2018/06/03(日) 22:25:30.48ID:1tLxyPY+a
>>736

不可
ある

746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f35-sZ2J [121.81.200.188])2018/06/03(日) 22:26:05.50ID:Nx2AVkc30
>>736
他に星3,4で出る魔法バージョンがいるんだよ
剣ハルトも攻↑速↓はあたりだと思うよ

747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-pPrV [121.84.160.82])2018/06/03(日) 22:26:05.60ID:Uvc+/ziG0
>>736
ラインハルトには赤の騎馬のラインハルトと、青の魔法のラインハルトが居て
前者は後から実装された5限のレアで、後者は3から出るけど、
ラインハルトって言われた場合は大概青の方のラインハルトの事だな

赤の方のハルトの攻↑速↓は一番のあたりだから大事に育てた方が良いよ

748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7b-UttB [219.98.188.201])2018/06/03(日) 22:26:40.67ID:FJB7y/N50
第二回マム投票大戦はよ

749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df89-8Cgt [219.115.53.151])2018/06/03(日) 22:26:48.29ID:GCijIp0g0
ラインハルトと名の付くキャラで弱いやつはいないぞ

750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-NXuN [125.52.86.17])2018/06/03(日) 22:27:22.56ID:vJdXxprG0
流石に釣りを疑う
いやまあいいけど

751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e787-667V [60.113.35.238])2018/06/03(日) 22:27:32.86ID:L2jIW1ij0
アプデ直後からいきなり24ptは上がらないと思うんだけどな

752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-WzUB [111.239.169.76])2018/06/03(日) 22:27:41.56ID:OcIM0Z56a
>>615
頭おかしなるで

753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-6Lll [61.26.34.4])2018/06/03(日) 22:27:45.31ID:5nO1I8CD0
スリーズを蘇生するには総選挙しかない
エイリークカミラアクアあたりをどう抑えるか

754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ec-mjxC [58.85.128.53])2018/06/03(日) 22:27:59.03ID:A0hFQfS80
フィヨ負けたのかよ…嘘やろ

755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-AKlG [182.251.249.17])2018/06/03(日) 22:28:12.62ID:JrrzHuUBa
色や武器の違いを理解してないやつが個体値理解してるわけねえだろ!

756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-cDGl [182.251.253.38])2018/06/03(日) 22:28:27.48ID:OPZaKutfa
剣ハルトが流行らなくて良かった、この強さ頭おかしい
しかも剣の方は魔防もあるという弱点の無さ

757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67dd-3n9u [182.166.90.131])2018/06/03(日) 22:28:28.29ID:Yd8g83ag0
マルスが弟はまぁ何となくイメージ通りだけど
ヘクトルとかクロムも弟なんだよなあれ

758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-dopU [126.199.22.213])2018/06/03(日) 22:28:31.01ID:InBkLIPAp
剣のラインハルト強いんか?そうは見えんけどなぁ

759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8715-3n9u [58.0.171.161])2018/06/03(日) 22:28:33.86ID:zTqGKSUS0
>>748
ニニアンが王者の貫禄で待ち望んでいました
かかってこいと

760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7b-UttB [219.98.188.201])2018/06/03(日) 22:29:02.07ID:FJB7y/N50
第三回英雄総選挙でスリーズ一位にしてスルト泣かせようぜwwwwwwwwwwwwwwww

761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df48-3n9u [203.207.48.51])2018/06/03(日) 22:29:13.64ID:I+ggPaN50
>>757
クロムって家族構成もマルスとアイクのハイブリッドだよね

762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa5-nJ69 [219.126.134.190 [上級国民]])2018/06/03(日) 22:29:16.05ID:QAQjS1r60
12キャラで済んでよかったわ
配布だけで済むし

763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-XZav [182.251.240.40])2018/06/03(日) 22:29:19.14ID:k1kunuMya
ドス春人弱いよ

764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6736-NLsb [182.170.228.101])2018/06/03(日) 22:29:31.82ID:yUa9xpnH0
戸愚呂弟も弟だし

765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-mRcc [182.250.177.206])2018/06/03(日) 22:29:47.15ID:jI4bcnSMa
>>700
やはりそうでしたか!

766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-WzUB [111.239.169.76])2018/06/03(日) 22:30:06.08ID:OcIM0Z56a
>>662
炎の部族ちゃんは大人気だな!

767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf55-O7zB [119.31.130.247])2018/06/03(日) 22:30:27.66ID:/JvsFDap0
火薙ぎジークベルトとかの方がいいんじゃね
あっちは絶対反撃来ないだろ

768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa5-nJ69 [219.126.134.190 [上級国民]])2018/06/03(日) 22:31:00.46ID:QAQjS1r60
FEの世界ってヒーニアス以外側室いないのはなんでなんだろ
後継問題あっても後妻云々だし

769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-DInV [27.137.156.193])2018/06/03(日) 22:31:04.45ID:s6bi8+9U0
マリア兵器だもん

770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6763-U7Gj [118.20.151.120])2018/06/03(日) 22:31:30.53ID:zUDpuGDP0
64で作る予定だったアカネイアの完結編は幻になってしまったな

771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a77c-9ody [180.46.64.100])2018/06/03(日) 22:31:30.76ID:Mki3ryAi0
>>768
アルヴィスはそれに近いでしょ

772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f32-k/Ym [153.220.46.2])2018/06/03(日) 22:31:55.50ID:dMfk2IHA0
マリア「ばくはしましょう」

773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67dd-3n9u [182.166.90.131])2018/06/03(日) 22:31:59.39ID:Yd8g83ag0
>>768
ギネヴィアは側室の子

774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-y1T6 [210.136.188.53])2018/06/03(日) 22:32:52.80ID:MVX4No9d0
ドラゴンボールの新ソシャゲがドッカンテーブルに続くレジェンズテーブルを実装したそうな
発生したら10連で同じ物しか当たらない奇跡が起こるとのこと
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2981 	->画像>76枚
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2981 	->画像>76枚
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2981 	->画像>76枚
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2981 	->画像>76枚

775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df48-3n9u [203.207.48.51])2018/06/03(日) 22:32:59.54ID:I+ggPaN50
アルヴィスってこの世界ではサイアスに無視されてそう
どうしても用事あるときは「アルヴィス卿」とか「陛下(皮肉)」とか呼ばれてそう

776名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1b-TVyk [110.165.153.168])2018/06/03(日) 22:34:36.81ID:wm2FpEV9M
>>774
またやらかしたのかよw
意図的に弄ってるからこうやって不具合起こすんだろうな
ガチャなんて大して難しいプログラムじゃないのに

777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-WzUB [111.239.169.76])2018/06/03(日) 22:34:43.97ID:OcIM0Z56a
ごくり…

778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-pPrV [121.84.160.82])2018/06/03(日) 22:34:52.40ID:Uvc+/ziG0
>>774
こっちだと5連引いたら1回で4凸になるのか

779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ee-2YqH [124.98.187.16])2018/06/03(日) 22:35:16.38ID:ZverXNgw0
>>768
ヤリチンが少ない(性欲が薄い例アイク)

780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8715-3n9u [58.0.171.161])2018/06/03(日) 22:35:20.25ID:zTqGKSUS0
>>774
またやらかしたの?

781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a73e-GpK3 [14.11.34.32])2018/06/03(日) 22:35:49.55ID:9RkgtWIx0
>>758
マジレスポンスするとね
ラインハルトは魔法装備と剣装備の1キャラ2種いるの
どっちも攻撃に特化して脆くはない程度の守備魔防HPがあり速さは完全に捨てきったステータスをしてるのよ
だからラインハルトは極一部特殊なビルドを除いて速さ↓攻撃↑が最良個体なのよ
特に剣ラインハルトは☆5のみ排出で個体値厳選出来ないから手元のラインハルトは超レアなやつだからね

長くなったけどこれから続けるなら大事に使いなサイナ

782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df27-kJ1T [59.85.9.207])2018/06/03(日) 22:36:08.79ID:fZvRKA3n0
>>740
運動エネルギーと位置エネルギーが流動的に変換されて
さいんこさいんタンジェントの振動によりゆらゆらすんの(゜ω゜)

習ったっしょ?

783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f84-msj4 [133.205.200.55])2018/06/03(日) 22:36:09.12ID:Wlg60aKe0
>>768
ヴィクトルとガロンってどっちが側室多いんだろう

784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-mRcc [182.250.177.206])2018/06/03(日) 22:36:16.15ID:jI4bcnSMa
>>769
また城がぶっ壊れてしまうのか

785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa5-nJ69 [219.126.134.190 [上級国民]])2018/06/03(日) 22:36:24.62ID:QAQjS1r60
>>773
ああ忘れてたわ
側室というより第二婦人だったっけ

786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7c6-O+K8 [220.209.150.31])2018/06/03(日) 22:36:42.70ID:0EMvEYq10
ドッカンはなにやらかしても詫び石配ればみんな許してるからどうでもええわ

787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-3n9u [119.104.150.74])2018/06/03(日) 22:37:10.59ID:OH9Qkmgpa
投票対戦って負け陣営に入った方が羽は美味いのか?

788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6736-NLsb [182.170.228.101])2018/06/03(日) 22:37:11.05ID:yUa9xpnH0
>>783
ナチュラルにヴァンパイアの話かと思ってしまった

789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-NXuN [125.52.86.17])2018/06/03(日) 22:37:22.39ID:vJdXxprG0
>>774
この現象が多発してるのか?当たるものの種類とかにもよるが
5、6種類だとしてもこれは頻発しねえな

790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-mmId [182.250.242.13])2018/06/03(日) 22:37:50.16ID:L402t3mVa
この仕様でギム子テーブル用意して

791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-1wDI [182.251.252.1])2018/06/03(日) 22:37:53.05ID:5CUN1j06a
ドッカンとかFFとかサービス終わらすレベルのことやらかしてんのにお咎め無しだからな
ほんと無法地帯

792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-3n9u [59.168.164.144])2018/06/03(日) 22:38:14.94ID:1l77T0SG0
アイクは鍛えすぎて性欲湧かないんだろうな
ジム行った日はやる気削げるからわかるわ

793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df70-VkHj [131.129.153.225])2018/06/03(日) 22:38:40.91ID:dDlzm6wZ0
>>774
昔ガンダムのゲームやって二度とバンナムのソシャゲやらねえと誓ったがやはり正しかったなw

794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa4-VIxt [173.244.192.220])2018/06/03(日) 22:38:43.99ID:5rzxbes60
ドッカンまだサービス続いてんのかよ

795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-NCEe [182.251.254.36])2018/06/03(日) 22:40:22.94ID:1tLxyPY+a
描写されてないだけでアイクも傭兵である以上修道院を襲ってレイ⚪とかはやってる

796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e787-DBTy [60.121.194.165])2018/06/03(日) 22:40:54.60ID:MODj5Bww0
FFみたいにソシャゲ乱発だけはマジでやめて

797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0c-v1hG [163.131.225.161])2018/06/03(日) 22:40:59.80ID:gXoTecFF0
>>774
意図的ではないよな流石に
なら告知するだろうしな
明日のあかつき株またストップ安かよ
ご馳走様でーす

798名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-0r3W [1.75.245.219])2018/06/03(日) 22:41:10.34ID:mD8mp+S7d
>>795
錬成シスターがもりもり沸いてきたら逆レされるな

799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf90-lkdC [183.86.100.140])2018/06/03(日) 22:41:15.59ID:EeDnp/Nz0
FFBEの7凸システム発表時の荒れっぷり見た時は凄かった

800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf5c-9/Ae [39.110.16.79])2018/06/03(日) 22:41:24.74ID:cohJ903M0
3桁がやっとのゲームなのに、いきなり100000ダメージのインフレを起こすソシャゲもあったりするんだろうな

801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67dd-3n9u [182.166.90.131])2018/06/03(日) 22:41:28.98ID:Yd8g83ag0
ミコトと連れ子のカムイを王城であるシラサギ城の本殿に迎え入れた後に産まれてるサクラって何なんだろうな
イコナはどんな扱いされてどこにいたのやら

802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f32-k/Ym [153.220.46.2])2018/06/03(日) 22:41:40.23ID:dMfk2IHA0
普段ソシャゲブラウザゲ続かないけどやることないはずのFEHは長く続いてるわ
今までで大体1ヶ月もすればやめて、1番長く続いた刀剣乱舞も半年しか持たなかったな

803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e705-4nlC [220.97.20.77])2018/06/03(日) 22:41:52.64ID:Nd48oGcE0
>>774
10凸完成やん!

804名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-/gwi [1.72.2.62])2018/06/03(日) 22:42:15.55ID:dSiwQHtDd
マリクは攻撃してこないカダインのシスター襲いまくってたよな

805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f35-sZ2J [121.81.200.188])2018/06/03(日) 22:42:23.71ID:Nx2AVkc30
>>774
これドッカンと違う先月くらいにリリースされたアプリじゃないっけ

806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-pPrV [121.84.160.82])2018/06/03(日) 22:42:38.83ID:Uvc+/ziG0
向こうのゲームの仕様がわからんからあれだけど、こっちだったら間違いなく神テーブル

807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-k1K4 [126.227.199.114])2018/06/03(日) 22:42:39.02ID:f9yQWeN60
FEじゃなければこんなゲームやらんわ

808名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1b-TVyk [110.165.156.103])2018/06/03(日) 22:42:41.48ID:D/bst+t+M
>>800
コロプラは任天堂コラボで44億までインフレしたな

809名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-vGu6 [49.97.98.79])2018/06/03(日) 22:43:13.23ID:N7l5N9IDd
>>774
凸システムあるなら
むしろありがたいんじゃないの?

810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf5c-9/Ae [39.110.16.79])2018/06/03(日) 22:43:19.75ID:cohJ903M0
ファたそ10連レジェンドブレム

811名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-g5u7 [119.240.142.61])2018/06/03(日) 22:43:26.01ID:KTrE6UBJM
ドッカンテーブルは1ギム子さんやbreak shotさんも経験してるからね…!

812名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HSwX [49.98.153.48])2018/06/03(日) 22:44:21.33ID:J6SIFxAad
10連ファたそ〜

813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c0-xGDP [110.66.47.67])2018/06/03(日) 22:44:26.33ID:FM+Ed9MI0
こっちなら全部白で全部ヒーニアスか…うむ

814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2731-667V [222.11.53.173])2018/06/03(日) 22:44:46.98ID:st99bhDs0
>>795
ボルガノンで燃やされそう

815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa5-nJ69 [219.126.134.190 [上級国民]])2018/06/03(日) 22:44:49.99ID:QAQjS1r60
ファさんのおでこのやつってやっぱり印つきのアレなんですかね

816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0c-v1hG [163.131.225.161])2018/06/03(日) 22:44:53.67ID:gXoTecFF0
>>797
あぁ勘違い新ゲーか

817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7b-/gwi [219.98.188.201])2018/06/03(日) 22:44:56.85ID:FJB7y/N50
レジェンドと呼ばれし竜

818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a77c-9ody [180.46.64.100])2018/06/03(日) 22:45:31.69ID:Mki3ryAi0
ソールでファイブカード達成した人いなかったか?

819名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-f2ZI [1.75.199.107])2018/06/03(日) 22:45:37.33ID:DlLY/fu8d
守備↓エビフライ基準値と変えてくれー
紙装甲なせいでサナキ様の介護が無いと生きていけない

820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-cDGl [182.251.253.38])2018/06/03(日) 22:45:43.43ID:OPZaKutfa
そりゃパチンコと同じヤクザ(某国)の利権だからね、咎める人は何故か数日後に亡くなってるしね、消費者庁の夫婦のように

あるテレビ局の有名な日本なんとか大賞の審査委員長が「酷い出来レースだ、国民の皆さんお察し下さい」と暗に発言したら
数日後に怪死しましたからね、歴代授賞者はなぜか某国系だらけで

821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c796-h9kC [210.139.147.88])2018/06/03(日) 22:45:44.46ID:GCijIp0g0
サービス1周年記念
今なら毎日ファたそ貰える!

822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df27-kJ1T [59.85.9.207])2018/06/03(日) 22:45:50.01ID:fZvRKA3n0
>>791
訴えなければ、論争無し(゜ω゜)
依頼無くして、公務員は動く無かれ

ユーザー教育が行き届いてるのよ(;´Д`)

823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6736-NLsb [182.170.228.101])2018/06/03(日) 22:45:52.60ID:yUa9xpnH0
サ終レベルの糞ガチャが別ゲーで神ガチャ扱いされてたとか言われるんか

824名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx5b-/lNa [126.165.61.221])2018/06/03(日) 22:45:56.20ID:x012lzCSx
【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ【随時更新】
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop

825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-3n9u [59.168.164.144])2018/06/03(日) 22:46:18.59ID:1l77T0SG0
10連続ヒーニアスが勝手にオーブ消費して自動で兵舎に現れるってことか

826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa4-VIxt [173.244.192.220])2018/06/03(日) 22:46:45.25ID:5rzxbes60
そんな露骨じゃないだけでやっぱfehもドッカン操作はあるのかな
攻撃↓速さ↓とか沼りました報告が目立つだけかもしれんが

827名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-0r3W [1.75.245.219])2018/06/03(日) 22:46:45.71ID:mD8mp+S7d
俺のやってる別のソシャゲ、生放送中にプロデューサーが絶対に出るはずの無いキャラ引いた垢を「自力でこれ引くなんて強運!」とか煽ったあげく
嘘がバレて生放送中運営が贈ったものだとゲロって謝罪したけどまだ普通に運営してるな
だいぶセルランは下がったが

828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87bd-CKCa [218.40.82.213])2018/06/03(日) 22:46:59.43ID:3r2kzdbe0
でも全部ギム子出るかもしれないって考えると神ゲーだな

829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2763-667V [222.150.128.192])2018/06/03(日) 22:47:17.19ID:LvR8sqb50
>>800
ソシャゲというかブラゲだが鬼武者
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2981 	->画像>76枚

830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffad-QWe+ [49.241.165.175])2018/06/03(日) 22:47:32.13ID:d6zIyL9u0
fehも短時間で一気に引くと同じキャラばかり出るからテーブルはあるよ

831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 073e-aTVg [106.72.47.224])2018/06/03(日) 22:47:36.31ID:MtyXRU/C0
このスレでヤクザと聞いても別の方の意味しか浮かばないから困る

832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c2-SBby [116.94.150.36])2018/06/03(日) 22:47:37.67ID:ZEIwniOx0
>>826
個体値はテーブル的なのありそう
同じキャラ出たときの同じ個体値率高いし

833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df27-kJ1T [59.85.9.207])2018/06/03(日) 22:47:45.43ID:fZvRKA3n0
>>794
寧ろ、羽振り良いもの(゜ω゜)

834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df74-667V [163.58.184.107])2018/06/03(日) 22:47:56.28ID:ZLBHogc40
>>828
全部速↓H↑かもしれないぞ

835名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1b-TVyk [110.165.156.103])2018/06/03(日) 22:47:57.79ID:D/bst+t+M
>>826
イメージで売ってる任天堂はバレた時のリスク考えたらやらないでしょ
スマホゲーなんて副業程度にしか思ってないんだから

836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fe9-K6YS [153.214.31.146])2018/06/03(日) 22:47:59.41ID:bJ3wjt2w0
現実はフィフスファたそ

837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c77c-UAkO [114.163.238.179])2018/06/03(日) 22:48:05.85ID:YQoXI8dM0
>>787
勝つとだいたい負けたやつより報酬ランクが1上がるが
人数おおい勝ち陣営だと劣勢が少ないので、張り付かないといけない+人数多くて順位争いが厳しいので大勝組には旨味がない
累計も延びないので最初はそこそこ僅差で負け気味の陣営がオススメ
読み間違えると互角地獄にはまり負けるが

838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5b-3n9u [36.12.53.231])2018/06/03(日) 22:48:09.32ID:BwoUHNFra
ドッカンとFFのソシャゲは絶対やらんほうがいいな

839名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-4U/3 [49.98.159.169])2018/06/03(日) 22:48:22.31ID:Y58zIEnGd
>>802
やることシンプルだし時間もかからないからね
ゲームとしては他のゲームの方が面白いと思うものはいっぱいあっても1ゲーム10分とかもっとかかるとかは長続きしない
一瞬でノルマクリア出来るゲームとしては面白いと思うし
あれつけたらどうなるかとかスキル妄想してるだけで楽しい

840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f32-k/Ym [153.220.46.2])2018/06/03(日) 22:48:36.43ID:dMfk2IHA0
5限10凸とかヒーニアスでも嬉しいわ

841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87bd-CKCa [218.40.82.213])2018/06/03(日) 22:49:06.74ID:3r2kzdbe0
FEHのいいところは軽さとかゲームのスムーズさだな

842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e787-DBTy [60.121.194.165])2018/06/03(日) 22:49:25.48ID:MODj5Bww0
本当はガチャがあるソシャゲ自体やらん方がいいんだけどな

843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa5-nJ69 [219.126.134.190 [上級国民]])2018/06/03(日) 22:49:59.95ID:QAQjS1r60
完全に体感()だけど星5以外のテーブルはある気がする10凸目指して引いてても星4以下のキャラの偏りはかなりある気がする

844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2731-667V [222.11.53.173])2018/06/03(日) 22:50:08.09ID:st99bhDs0
>>819
火薙引き込み使えばええやん?

845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87bd-CKCa [218.40.82.213])2018/06/03(日) 22:50:32.30ID:3r2kzdbe0
モンハンでもガチャ要素あるからなー

いまだに強壁と茸好珠出たことねえ

846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-E9iy [153.157.94.145])2018/06/03(日) 22:50:37.89ID:InJArZmYM
あれだけ☆4キャラいるのに偏ってばっかのイメージあるからな

847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ee-2YqH [124.98.187.16])2018/06/03(日) 22:51:01.92ID:ZverXNgw0
最近クズエニは反省してきてる感あるけどな
割とどこもまともに運営してる
ガチャの詳細個別表記しないここの方が誠実さに関しては欠けるぞ

848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c796-h9kC [210.139.147.88])2018/06/03(日) 22:51:03.78ID:GCijIp0g0
まずスクエニ産の時点で絶対回避すべき
soa以外

849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76c-89TH [110.135.28.151])2018/06/03(日) 22:51:07.79ID:yW5127C10
5chの無いFEHがどんなに酷いゲームか分かった

850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0c-v1hG [163.131.225.161])2018/06/03(日) 22:51:19.67ID:gXoTecFF0
>>826
ドッカンも何も個体の確率表記無いんだから
ドッカンじゃない勝手な思い込みよ
ドッカンは確率表記あってから違うからな

851名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HSwX [49.98.153.48])2018/06/03(日) 22:51:28.43ID:J6SIFxAad
また割ることのできないキッズいるのか

852名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-vMwS [49.98.50.124])2018/06/03(日) 22:51:45.36ID:YSw99Hgdd
10回くらい引いてティアモ5人くらいきたし、こっちもドッカンだろ

853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf5c-9/Ae [39.110.16.79])2018/06/03(日) 22:51:47.40ID:cohJ903M0
初期☆3〜4組は、今でも多めに排出されてるように錯覚する

854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c8-23QA [210.198.199.236])2018/06/03(日) 22:51:53.04ID:uQZgLnS10
リセマラしててやっとハーディンと正月アクアひけたのにハーディンがHP↑攻撃↓って絶望。
もうゴールしていい?
個体値、一年に一回とかでも基準値にするだけとか、またランダム判定するとかでもいいから救済くれ

855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f32-k/Ym [153.220.46.2])2018/06/03(日) 22:52:04.87ID:dMfk2IHA0
ヤクザとカゲロウ未だに持ってないです

856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df89-8Cgt [219.115.53.151])2018/06/03(日) 22:52:38.29ID:GCijIp0g0
個体値はキャラによって変えてたりするかもな

857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f84-msj4 [133.205.200.55])2018/06/03(日) 22:52:43.86ID:Wlg60aKe0
>>848
こんなところで宣伝するなんてたかあきかな

858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa6-3n9u [119.244.23.174])2018/06/03(日) 22:53:16.77ID:ozuiQyBd0
>>563
頭プッチンプリンならピン一個外れただけで中身が落ちるな

859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-23QA [121.92.213.224])2018/06/03(日) 22:53:17.52ID:P4O0/lz30
そんな面倒な事するわけない

860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e787-DBTy [60.121.194.165])2018/06/03(日) 22:53:23.44ID:MODj5Bww0
ロディとオスカーばっか出てエルフィもヤクザも全然出ねぇや…2種応援と槍ころうめぇ

861名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-1uRm [1.75.232.108])2018/06/03(日) 22:53:28.42ID:fERxtGG0d
火薙一撃離脱いると縛鎖が楽

862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-pPrV [121.84.160.82])2018/06/03(日) 22:53:31.43ID:Uvc+/ziG0
SOAはここの住人には絶対無理なハムゲーだな

863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7c6-O+K8 [220.209.150.31])2018/06/03(日) 22:53:40.54ID:0EMvEYq10
昔やってたソシャゲが今見たらこんな感じだったわ
スーパースターLv92(2012年)
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2981 	->画像>76枚
グレートLv1(2018年)
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2981 	->画像>76枚

864名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-B/7P [1.66.101.168])2018/06/03(日) 22:53:44.15ID:fGeiWbDvd
伝承リョウマ戦一発クリアできた
闇セリカ様様だった

865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67dd-3n9u [182.166.90.131])2018/06/03(日) 22:53:52.44ID:Yd8g83ag0
伝承アイクの英雄値カンストして久しいから戦渦回るのに久々にメカアイク使ってるんだが
思ってたより弱くないな普通に戦えてる
そして言うほど絵悪くもない

866名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-9Wkp [1.75.231.111])2018/06/03(日) 22:53:58.31ID:PJ7PEcshd
いつの間にかフィヨフィヨとルフレ負けてるんですけど!!

867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87a8-EdPD [218.219.176.6])2018/06/03(日) 22:54:13.19ID:CtIULGb00
>>854
甘えんな

868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76c-89TH [110.135.28.151])2018/06/03(日) 22:54:28.55ID:yW5127C10
リセマラ頑張る意味あんまなくね? 
ハーディン良個体1枚引いたところで大してかわんねーぞ

869名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-0r3W [1.75.245.219])2018/06/03(日) 22:54:29.22ID:mD8mp+S7d
ヤクザ六体位引いたけど一人除いて後全部攻↓だわ

870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f35-3CLJ [153.216.51.64])2018/06/03(日) 22:54:32.45ID:uzxmhV1b0
ほぼ初期組だけどラーチェル様がいないわ
結構青引いてるはずなんだけどなあ

871名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-NI1d [49.104.10.240])2018/06/03(日) 22:54:33.27ID:79AiC3Tbd
>>854
攻撃↓なんてどんなキャラでも素材か観賞用にしかならんぞ

872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saab-lkdC [106.161.198.134])2018/06/03(日) 22:54:44.68ID:gpzt3Brva
もし10凸キャラのみ個体値変更可能になったらコンプガチャに引っかかるの?

873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c77c-UAkO [114.163.238.179])2018/06/03(日) 22:54:53.14ID:YQoXI8dM0
平均してあたり6%なら6%だからな
個体値に至っては等確率表記すらないのでは?

874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa5-h81y [49.251.40.93])2018/06/03(日) 22:55:04.65ID:BC8oJqhp0
>>802
やることないFEHくらいが自分にはちょうどいい
他ゲーだと忙しすぎてイベント消化できずにヤル気なくなっていくし

875名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1b-TVyk [110.165.156.103])2018/06/03(日) 22:55:21.25ID:D/bst+t+M
ソシャゲで搾取した金でCSゲー作るかと思いきやFF15とかいう特大の糞ぶっかけてきたスクエニには1円も払いたくない
FEも新作次第では考えものだな

876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-pPrV [121.84.160.82])2018/06/03(日) 22:55:43.52ID:Uvc+/ziG0
>>872
同じ物重ねるのは引っかからんよ
銀のエンゼルだし

877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-23QA [121.92.213.224])2018/06/03(日) 22:55:46.87ID:P4O0/lz30
>>871

878名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-9Wkp [1.75.231.111])2018/06/03(日) 22:55:49.62ID:PJ7PEcshd
CSゲー作ってるじゃん

879名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-o2EZ [61.205.2.40])2018/06/03(日) 22:56:06.48ID:LXEwVkcqM
ラーチェル以前に始めてれば初期組もくそもないだろ

880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ee-2YqH [124.98.187.16])2018/06/03(日) 22:56:29.48ID:ZverXNgw0
クズエニはFFはもう捨て駒だろ?本命はドラクエだろゲームまじで作ってるの

881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c796-h9kC [210.139.147.88])2018/06/03(日) 22:56:29.78ID:GCijIp0g0
>>862
ドブさらいとか戦禍オートとかと似たようなもんなんだよなぁ

882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa4-VIxt [173.244.192.220])2018/06/03(日) 22:57:01.43ID:5rzxbes60
fehとかいうスレオンしながら適当にイベ参加して
のんびり新ガチャを待ちわびるゲーム

あれ、スマホゲーとしてはわりとベストゲームじゃね?

883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f63-+q4L [153.210.213.117])2018/06/03(日) 22:57:33.52ID:QUevNf5s0
>>800
GF(仮)はボスの体力一億越えた時は馬鹿だと思ったが、今では更に上なんだろうな

884名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-3w+Y [126.236.133.140])2018/06/03(日) 22:58:05.08ID:piCyPqSVp
伝承インファとかの高難度を試行錯誤してクリアするのがfehで一番楽しい

885名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HSwX [49.98.153.48])2018/06/03(日) 22:58:17.97ID:J6SIFxAad
ログレスとかインフレし続けてるらしいが

886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f63-yAMo [121.112.180.110])2018/06/03(日) 22:58:18.92ID:BfgqpwJh0
戦禍ガチ組は割と少数派だろ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2981 	->画像>76枚

887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c2-SBby [116.94.150.36])2018/06/03(日) 22:58:22.18ID:ZEIwniOx0
いやー最初の戦禍は強敵でしたね

888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df27-kJ1T [59.85.9.207])2018/06/03(日) 22:58:31.46ID:fZvRKA3n0
>>838
スクエニとかばれるような所はまだ可愛げあるから

サイゲが一番やばし(゜ω゜)

889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0c-v1hG [163.131.225.161])2018/06/03(日) 22:58:48.61ID:gXoTecFF0
スクエア映画で盛大にコケたのを忘れてはいけない
FF5ぐらい迄とクラウドは凄え好きだったんだけど
なんであんな工場っぽくなったのか

890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c0-xGDP [110.66.47.67])2018/06/03(日) 22:58:51.47ID:FM+Ed9MI0
レアリティがどんどん増えるソシャゲも勘弁

891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ee-2YqH [124.98.187.16])2018/06/03(日) 22:59:04.72ID:ZverXNgw0
このゲームはhp100超えるの絶対やめてほしい

892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7c-667V [153.167.114.192])2018/06/03(日) 22:59:28.95ID:3jhmi6G10
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2981 	->画像>76枚

893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c77c-UAkO [114.163.238.179])2018/06/03(日) 22:59:45.71ID:YQoXI8dM0
>>882
世の中にはハムさせろってやつもいるからな
戦禍ですら報酬+2000で倍近い点数稼いでるし
おれなんか最近気づいたら週刊制圧戦の期限が迫ってて困るわオートにするだけだけど

894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-23QA [121.92.213.224])2018/06/03(日) 22:59:46.43ID:P4O0/lz30
ナバブレムという終わりなきハム要素がある

895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ee-2YqH [124.98.187.16])2018/06/03(日) 22:59:53.31ID:ZverXNgw0
>>888
サイゲーってかグラブルだけだろやばいの
シャドバはむしろ良心的

896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saab-lkdC [106.161.198.134])2018/06/03(日) 23:00:01.72ID:gpzt3Brva
>>876
おお、そうなんだ
それなら実装してほしいもんだ

897名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1b-TVyk [110.165.156.103])2018/06/03(日) 23:00:06.75ID:D/bst+t+M
スマホのグラブルは興味ないけどプラチナゲームスが作ってるグラブルはやってみたい
サイゲと任天堂で提携するらしいからそのツテでスイッチに出すように頼んでくれんかな

898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2731-667V [222.11.53.173])2018/06/03(日) 23:00:26.43ID:st99bhDs0
>>890
アルティメット究極改造か

899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-667V [27.139.143.240])2018/06/03(日) 23:00:36.87ID:yyTFCt600
>>891
前にアーダン盛りまくって試してる人いたけど99でカンストして100にはならなかったはずだよ

900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7e0-2jC1 [220.100.27.69])2018/06/03(日) 23:00:36.89ID:89JtplHG0
>>880
リメイク乱発からのソシャゲ乱発、金搾り取って満を持して発表したCSがあれだもんねw

901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8750-Kp3r [58.85.6.10])2018/06/03(日) 23:00:56.87ID:/igi8XvG0
>>883
レイドボス45勝の先が出た辺りか

902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c799-667V [210.234.62.201])2018/06/03(日) 23:01:14.21ID:UuYNeuw/0
>>890
伝承英雄!

903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0c-v1hG [163.131.225.161])2018/06/03(日) 23:01:23.28ID:gXoTecFF0
サイゲとバンナムは二度とやらない

904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa5-h81y [49.251.40.93])2018/06/03(日) 23:01:27.91ID:BC8oJqhp0
>>892
一時期やったな・・・SFCのナイトガンダム物語のボスBGM流れた時が熱かった
スペリオルドラゴン欲しくて課金しそうになって止めたが

905名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-g5u7 [119.240.142.61])2018/06/03(日) 23:01:31.29ID:KTrE6UBJM
エビフライ性能まあまあだったけどインフレの視点から見たらちょうどいいわ
長くサービス続いて欲しいし

906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-pPrV [121.84.160.82])2018/06/03(日) 23:01:46.37ID:Uvc+/ziG0
昔ちょっとだけやってたソシャゲで毎月レアリティが1つずつ増える奴あったな
グリーの奴だけど、もうタイトルすら思い出せねぇ

907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e787-DBTy [60.121.194.165])2018/06/03(日) 23:01:57.93ID:MODj5Bww0
前回より少しだけボーダー上がってるかな
まぁ25万稼げば1000位以内は確実と言える
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2981 	->画像>76枚

908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ee-2YqH [124.98.187.16])2018/06/03(日) 23:02:01.26ID:ZverXNgw0
>>899
運営わかってるようで良かった

909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c796-h9kC [210.139.147.88])2018/06/03(日) 23:02:07.21ID:GCijIp0g0
伝承英雄とかいう実質星6
強さはともかくとしてな

910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-23QA [121.92.213.224])2018/06/03(日) 23:02:33.99ID:P4O0/lz30
総選挙でインフレくるかね

911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76c-89TH [110.135.28.151])2018/06/03(日) 23:02:56.82ID:yW5127C10
去年の10月に1段階明らかにインフレしたが 
そこからしばらく大人しいのは不気味すぎる

912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e705-4nlC [220.97.20.77])2018/06/03(日) 23:03:11.31ID:Nd48oGcE0
99以上は表示されずにバーが虹色になるだけだぞ

913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77c-t2Ey [114.164.46.14])2018/06/03(日) 23:03:14.62ID:qL4DFTrJ0
ソシャゲっぽいところもあるけど、オーブ配布率やらUIの改善しまくってるところとかは、
任天堂というか、ソシャゲとは思えない勤勉さや優しさが垣間見える。

914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c2-dopU [218.40.236.13])2018/06/03(日) 23:03:20.92ID:zKNCQKXn0
ターナのステと武器に可能性感じてるけど弱い?

915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f32-k/Ym [153.220.46.2])2018/06/03(日) 23:03:26.94ID:dMfk2IHA0
戦渦の5000はいま13万ぐらい
そこから倍は稼ぎたくないから4000位ぐらいを目指すかな

916名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1b-CKCa [110.165.198.44])2018/06/03(日) 23:03:55.31ID:1Neg/acrM
グラブル今週炎上して速攻発言撤回してたな

ウマ娘のブルーレイにつけるぐらい貴重なアイテムで限られた数以上はゲーム内で入手がほぼ不可能の運ゲーなアイテムなのに
新しい使い道を作るよwって言って炎上して速攻撤回してた

917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2763-667V [222.150.128.192])2018/06/03(日) 23:04:12.83ID:LvR8sqb50
>>913
運営死ね

918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c796-h9kC [210.139.147.88])2018/06/03(日) 23:04:36.88ID:GCijIp0g0
ユーザーが羽を余らせているという調査結果が出たので星6実装しますくらいはやってきそう

919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c2-dopU [218.40.236.13])2018/06/03(日) 23:05:32.76ID:zKNCQKXn0
>>918
羽5万で個体値いじらさせて下さい

920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df72-YaP6 [61.193.232.69])2018/06/03(日) 23:05:45.30ID:dQagID2e0
ヒーニアス守↓だと11ってくっそペラペラだな

921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87a8-EdPD [218.219.176.6])2018/06/03(日) 23:05:46.20ID:CtIULGb00
>>916
それ結果的にユーザー損してね

922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ee-2YqH [124.98.187.16])2018/06/03(日) 23:06:02.33ID:ZverXNgw0
>>913
すまん個体値ガチャがある以上優しいとは思えない
ここのおかげでほかの運営も個体値みたいなランダム個性
(主にステに影響)を実装してるところ結構増えた
これ実は死ぬほど集金ガチャなんだよ廃課金の人からすると

923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-Nd9c [126.141.5.12])2018/06/03(日) 23:06:04.09ID:dgQomF/a0
ポケ森のUIはあんま親切じゃなかったな

924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e702-NLsb [124.25.125.69])2018/06/03(日) 23:06:10.34ID:A+McqWfY0
本当に直すべき点を改めたら褒めてやるが今の所ここの運営はめちゃくちゃ嫌い

925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-3n9u [119.104.150.74])2018/06/03(日) 23:06:12.06ID:OH9Qkmgpa
HP99超えは??になるゾ

926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77c-t2Ey [114.164.46.14])2018/06/03(日) 23:06:13.66ID:qL4DFTrJ0
羽余ってる人って課金してる人なのだろうか。
星4を星5にして凸ってるせいか常に羽は足りないぞ。

927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf93-NLsb [119.24.37.68])2018/06/03(日) 23:06:21.69ID:ZhLSDOdf0
>>913
寝言は寝てから言お?

928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87a8-EdPD [218.219.176.6])2018/06/03(日) 23:06:26.34ID:CtIULGb00
入手方法じゃなくて使い道か

929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7c6-O+K8 [220.209.150.31])2018/06/03(日) 23:06:27.77ID:0EMvEYq10
最近UL(ウルトラレジェンド)の上にXL(エクストリームレジェンド)が出たのは見た

930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa5-nJ69 [219.126.134.190 [上級国民]])2018/06/03(日) 23:06:37.95ID:QAQjS1r60
こちらサイドの1人だけレアリティあげられますが絆実装なのでは

931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e787-DBTy [60.121.194.165])2018/06/03(日) 23:06:48.20ID:MODj5Bww0
1ヶ月の配布オーブ300+αはすげーよな
そんなに配るよりすり抜けストップと個体値ガチャにテコ入れしてくれた方が何倍も嬉しいけど

932名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1b-TVyk [110.165.156.103])2018/06/03(日) 23:06:49.39ID:D/bst+t+M
投票とかいうゴミウンチを未だにやってる時点で正直擁護できない
他よりはマシではあるけどね

933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87bd-CKCa [218.40.82.213])2018/06/03(日) 23:06:53.43ID:3r2kzdbe0
>>924
イベントが全てつまらないってのはある意味芸術

934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5b-3n9u [36.12.53.231])2018/06/03(日) 23:07:27.40ID:BwoUHNFra
>>918
それやったら引退するわ
5限10凸とがゴミになるな

935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a73e-GpK3 [14.11.34.32])2018/06/03(日) 23:07:39.79ID:9RkgtWIx0
>>920
死線付けたくなるな

936名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-0r3W [1.75.245.219])2018/06/03(日) 23:07:57.41ID:mD8mp+S7d
引退するする時垢売ったら収支トントンになったら無課金だよな
パズドラは二万位戻ってきた

937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76c-89TH [110.135.28.151])2018/06/03(日) 23:08:04.99ID:yW5127C10
>>918
☆6はクラスチェンジだろな プルフ素材集めのコンテンツという算段よ

938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6767-aLLr [118.154.209.142])2018/06/03(日) 23:08:14.57ID:EOzSYc140
>>925
ラスボスの火竜初見だと震えたわ
実際には大したことなかったけど

939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67dd-3n9u [182.166.90.131])2018/06/03(日) 23:08:14.97ID:Yd8g83ag0
全キャラ覚醒済みで星5レベル40会話フルコンプして技マシン用にちょくちょく覚醒させたりもしてるけど
なお60万余ってるわ羽

940名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-4U/3 [49.98.159.169])2018/06/03(日) 23:08:17.33ID:Y58zIEnGd
正直稼働初期から考えると今は神ゲーにすら思える
スタミナ漏らさず育てるなら5時間寝る事すら許されなかったからな

941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ee-2YqH [124.98.187.16])2018/06/03(日) 23:08:25.57ID:ZverXNgw0
頭票は結構ゴミだと思う戦果くらいかマシなの

942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87a8-EdPD [218.219.176.6])2018/06/03(日) 23:08:47.00ID:CtIULGb00
正直個体値よりUI改善の方が嬉しい
UI糞だとやる気にならん

943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-pPrV [121.84.160.82])2018/06/03(日) 23:08:49.70ID:Uvc+/ziG0
新規のイベントは壊滅してるし、ガチャは伝承やら酷くなる一方だし
未だに個体値は改善どころか表示すらされんし…

944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77c-t2Ey [114.164.46.14])2018/06/03(日) 23:08:51.97ID:qL4DFTrJ0
>>922
確かに個体値の闇はあるんだろうけど、ライトユーザーに優しいのはソシャゲらしくないところだよね。
キャラは手に入りやすいけど理想を求めると天井が高いっていうのは、よく考えたシステムだわと思う。
まぁキャラ欲しさに課金する微課金の俺がそう思うだけで、廃課金の人からするとたまったもんじゃないんだろうけど。

945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f32-k/Ym [153.220.46.2])2018/06/03(日) 23:08:59.05ID:dMfk2IHA0
個体値は多分意地でも改善しないよ
ステータス画面から↑↓見れて当たり外れがハッキリするだけでも課金者減るの分かってるからな

無課金微課金なんて元々個体値ほぼ関係ないのにな

946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c2-dopU [218.40.236.13])2018/06/03(日) 23:09:02.99ID:zKNCQKXn0
>>935
これ強い?
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2981 	->画像>76枚

947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-y1T6 [210.136.188.53])2018/06/03(日) 23:09:06.63ID:MVX4No9d0
>>797
というか首が消えたり一部だけのログインエラー起きたり何かおかしいらしい
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2981 	->画像>76枚
これはきっと詫び石たっぷり貰える筈
登録するなら今だ

948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saab-lkdC [106.161.198.134])2018/06/03(日) 23:09:22.39ID:gpzt3Brva
戦禍ももう食傷気味なのです

949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e787-DBTy [60.121.194.165])2018/06/03(日) 23:09:35.27ID:MODj5Bww0
戦禍も只のハムゲーだしマシなのは大英雄くらいだぞ

950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fa3-qMUG [153.186.42.13])2018/06/03(日) 23:09:49.85ID:n1xETtEI0
複数枚ジェイガンとラーチェル欲しいんだけど
せめて☆4ピックアップでも来ないと課金したく無い
☆4落ちキャラで薄まり過ぎてこれ☆5限引くより難しいのでは?

951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c77c-UAkO [114.163.238.179])2018/06/03(日) 23:10:05.86ID:YQoXI8dM0
ステータス上限なんかはずせばいいだけだし、やらないならやらないでスキルのインフレが進むだけだと思うけど
まぁ緩やかではあるよねインフレ
あまり新キャラが代わり映えしないとだれもガチャ引かなくなるが

952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdf-msj4 [59.146.199.139])2018/06/03(日) 23:10:06.58ID:sskP90kb0
戦渦の投票大制圧戦MINIはよ

953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fe9-K6YS [153.214.31.146])2018/06/03(日) 23:10:09.50ID:bJ3wjt2w0
やり方次第で守備が5になる魔道士がいるらしい

954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-yZVe [153.169.38.161])2018/06/03(日) 23:10:15.87ID:ih3Dv8vR0
>>922
配布キャラのみで全てのマップを攻略可なのでガチャは完全にオマケ
オマケなのだから色々な取り組みをしても問題無かろう
これがガチャ産☆5が無いと攻略不可なマップが幾つか存在するのであれば話は別だけど

955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-W/zB [153.169.38.66])2018/06/03(日) 23:10:18.69ID:9D6gaGhh0
戦渦の連戦5000位厳しいかもなー

自然回復で7連戦AAを期間ずっと(旗の試練の塔以外)
やってきたけど昨日まで3000台だったのが4400まで落ちてきてるわ

136000くらいだけど、どうせ5000-10000と割り切って走るの諦めるかなー

956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-23QA [121.92.213.224])2018/06/03(日) 23:10:25.47ID:P4O0/lz30
>>946
ゼルギウスに殺されそう

957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87bd-CKCa [218.40.82.213])2018/06/03(日) 23:10:26.28ID:3r2kzdbe0
最初期はクソゲー超えてたわ
虚無ゲー

スタミナ固定でルナ数回やったらゲームできない、回復薬は貴重、スキル変更にもスタミナかかる

958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-pPrV [121.84.160.82])2018/06/03(日) 23:10:44.86ID:Uvc+/ziG0
>>950
青の4狙いは本当きつい

959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7c-667V [153.167.114.192])2018/06/03(日) 23:11:21.96ID:3jhmi6G10
初期はスキル変更する意味もほぼなかったからスタミナ消費も意味なかったやん

960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df89-8Cgt [219.115.53.151])2018/06/03(日) 23:11:26.63ID:GCijIp0g0
>>950
特定の星4引く確率は星5PUよりずっと低いからねえ

961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-yZVe [153.169.38.161])2018/06/03(日) 23:11:29.90ID:ih3Dv8vR0
>>931
デレステはちょくちょく毎日50個配布とかやってますし

962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0c-v1hG [163.131.225.161])2018/06/03(日) 23:11:30.13ID:gXoTecFF0
個人的だがfeh全然良いけどなぁ
他ゲーだと無料オーブ月10個ぐらいよ?
そんでインファは勿論クリア出来ない難易度

963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ee-2YqH [124.98.187.16])2018/06/03(日) 23:11:31.23ID:ZverXNgw0
>>944
ソシャゲーはどこも1部の廃課金でもってるところあるけど
個体値厳選したしたらやばいからなここのガチャ
まぁメガテンほどではないからそれに比べたら優しい

無課金とかでやるならこのゲームは優しいと思う

964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-O7zB [125.201.27.186])2018/06/03(日) 23:11:31.41ID:CW2QjdUY0
と、文句言いつつもやってるMブレマーが多いこと多いこと
今日も平和だなw

965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e763-WnmR [60.34.31.33])2018/06/03(日) 23:11:43.11ID:yVqoAtCA0
戦渦はまあよくあるイベント
大制圧はやりたかったことは分からんでもない(が上手く言ってるとも思わない)

投票大戦とタップバトルは論外

966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-3n9u [182.251.252.6])2018/06/03(日) 23:11:51.48ID:OmfEUP9za
ていうかオルエンいい加減4落ちさせろよ
食べるところ引き戻ししかないんだからルーナバーツオルエンで色のバランス取れ

967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f35-3CLJ [153.216.51.64])2018/06/03(日) 23:11:57.57ID:uzxmhV1b0
>>947
はわわ首なし…

968名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1b-CKCa [110.165.198.44])2018/06/03(日) 23:12:04.59ID:1Neg/acrM
劣勢を願う投票大戦ってなんだよ

969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df89-8Cgt [219.115.53.151])2018/06/03(日) 23:12:07.04ID:GCijIp0g0
>>961
円とジンバブエドルくらいレートがちがうやん

970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6767-aLLr [118.154.209.142])2018/06/03(日) 23:12:22.31ID:EOzSYc140
企画部とシナリオライターを総取っ替えしようぜ!

971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ee-2YqH [124.98.187.16])2018/06/03(日) 23:12:46.97ID:ZverXNgw0
>>957
闘技4タクミ橋マップクソゲーも追加で

972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f63-9Wkp [153.210.252.230])2018/06/03(日) 23:12:54.12ID:7qVDo2F/0
ぶっちゃけ適当にやるから投票対戦は好きだわ
勝ち馬に乗りにくくなったのはくそだが

973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c763-5T5/ [114.187.8.1])2018/06/03(日) 23:12:56.55ID:JcA4S0MN0
そんなことより新作の情報あくしろ

974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-3n9u [119.104.150.74])2018/06/03(日) 23:12:58.07ID:OH9Qkmgpa
運営「星5の5凸キャラにマスタープルフを使うことで星6にクラスチェンジできるぞ!」

975名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1b-M2Rx [110.165.196.78])2018/06/03(日) 23:13:11.15ID:TmZpSB7xM
スタドリなしで戦禍やってたがちょっと頑張れば1万以内に入れそう
羽2000の差は射精心を煽る

976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-pPrV [121.84.160.82])2018/06/03(日) 23:13:17.67ID:Uvc+/ziG0
タップバトルも俺はやりたかった事はわかるよ
ただ、これをイベントにしようって思ったやつと、デイリーミッションを設定しようと思ったやつはちょっと許さない
アクセサリと同じ分類だと思うんだ

977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7e0-2jC1 [220.100.27.69])2018/06/03(日) 23:13:24.82ID:89JtplHG0
>>922
個体値とか新しいモノを出したよね、悪い意味で・・・

978名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1b-CKCa [110.165.198.44])2018/06/03(日) 23:13:25.16ID:1Neg/acrM
困ったら温泉
それがFEH

979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-y1T6 [210.136.188.53])2018/06/03(日) 23:13:30.31ID:MVX4No9d0
>>961
こっちは三重でログボとか起こるけどな
どっちにしろ爆死して溶かすけど
やっぱ信用できるのは羽だけだ

980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-yZVe [153.169.38.161])2018/06/03(日) 23:13:31.18ID:ih3Dv8vR0
>>957
スマホゲーってそもそも空いた時間にちょこちょこっとやるものなので
そのシステムでもさしたる問題は無いぞ

981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7c6-O+K8 [220.209.150.31])2018/06/03(日) 23:13:37.41ID:0EMvEYq10
まあ理想個体である必要はないんだけどな
攻速↓は愛着持てなくなるけど

982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fa3-qMUG [153.186.42.13])2018/06/03(日) 23:13:44.31ID:n1xETtEI0
>>958
ドニエストクレアドニドニオボロマチルダドニエストエストドニ…
まあああああああああ

983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f32-k/Ym [153.220.46.2])2018/06/03(日) 23:13:56.23ID:dMfk2IHA0
文句のつけようがない完璧なゲームとか絶対面白くない
うだうだ言いながらずっと続けるのが楽しいんだろ
ってゼノブレイド2で学んだ

984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffad-QWe+ [49.241.165.175])2018/06/03(日) 23:14:02.05ID:d6zIyL9u0
レベル上限解放はきそう
1レベごとに好きなステータスに1割り振れる感じで

985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-23QA [121.92.213.224])2018/06/03(日) 23:14:16.77ID:P4O0/lz30
ゼルギウス6体くる間にロイ3体しか来なかったな、いっぱい貯まる想定だったのに

986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-667V [27.139.143.240])2018/06/03(日) 23:14:22.74ID:yyTFCt600
最終日って自然回復だけじゃ追いつかないペースで5000位ライン上がっていくからね
これは経験上毎回必ず起きること
現時点で5000位ギリギリならドリンク不使用で逃げ切れるとは思わない方がいい

987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdf-msj4 [59.146.199.139])2018/06/03(日) 23:14:23.80ID:sskP90kb0
>>953
ぼくデューテ!
呼ばれた気がしたんだ〜
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2981 	->画像>76枚

988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c796-h9kC [210.139.147.88])2018/06/03(日) 23:14:47.55ID:GCijIp0g0
今ならオーブ○○個貰える系のcmやってるやつには絶対に手を出してはいけない

989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f63-9Wkp [153.210.252.230])2018/06/03(日) 23:14:59.67ID:7qVDo2F/0
>>987
接近したら俺らでも倒せそう

990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-pPrV [121.84.160.82])2018/06/03(日) 23:14:59.76ID:Uvc+/ziG0
攻↓だけは本当無理
ここ3下がっても良いって考えた奴は、もうゲームのバランスにかかわる仕事辞めて欲しいと思うレベル

991名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1b-TVyk [110.165.156.103])2018/06/03(日) 23:15:08.57ID:D/bst+t+M
>>983
いやゼノブレの方が面白かったぞ

992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c77c-UAkO [114.163.238.179])2018/06/03(日) 23:15:22.26ID:YQoXI8dM0
FEと複数回おなじことやらせる要素が相性悪いとしか思えんので今後もイベント面ですごいものができるとは思えない

993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c2-SBby [116.94.150.36])2018/06/03(日) 23:15:38.27ID:ZEIwniOx0
>>976
タップバトルはミッションの出しかた毎回おかしいね

994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fe9-K6YS [153.214.31.146])2018/06/03(日) 23:15:42.03ID:bJ3wjt2w0
下手したら素手のソレイユに殴られて負けちゃう

995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6767-aLLr [118.154.209.142])2018/06/03(日) 23:15:47.44ID:EOzSYc140
個体値は↑だけでよかった
↓言い始めたやつはサイコパス

996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c799-667V [210.234.62.201])2018/06/03(日) 23:16:08.80ID:UuYNeuw/0
>>984
全部攻撃上げるやん

997名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-1uRm [1.75.232.108])2018/06/03(日) 23:16:51.39ID:fERxtGG0d
制圧戦は対ムスペルって体裁でよかったんじゃ

998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c2-dopU [218.40.236.13])2018/06/03(日) 23:16:52.31ID:zKNCQKXn0
ここがクソガチャだよFEH
1属性有り
2個体値有り
3凸有り
これやばいよな
○○を最強にしたい!
10匹あててね

良い個体値引いてね

てかまず属性ひいてね

999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 670c-NLsb [118.6.57.143])2018/06/03(日) 23:17:18.35ID:IhPPujKJ0
フョたそ〜

1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c2-dopU [218.40.236.13])2018/06/03(日) 23:17:27.89ID:zKNCQKXn0
うんこする

-curl
lud20200213164044ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1528018757/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2981 ->画像>76枚 」を見た人も見ています:
ファイアーエムブレムヒーローズへの要望
ファイアーエムブレムヒーローズ part1573
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6112
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5940
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6142
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part64
FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1000
ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part86
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6749
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6340
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5867
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6455
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7271
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part901
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6316
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6536
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6201
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6803
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5497
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5875
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart8038
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7870
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part977
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6591
ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part130
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5311
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5216
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5916
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6467
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6176
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6195
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ Part41
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5644
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5987
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7882
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6813
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6227
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5270
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5661
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7139
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6365
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6952
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part981
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7716
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7230
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5959
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6547
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6013
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6231
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5671
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7729
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5563
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6848
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5559
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7707
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5552
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6912
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart8241
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6206
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6278
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7184
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7116
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6759
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7781
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5948
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6128
14:18:08 up 12 days, 16:57, 0 users, load average: 9.18, 9.78, 9.69

in 1.1565108299255 sec @1.1565108299255@0.1 on 061703