ハーディン引けたんだけど攻撃隊形アメリアかゼルギウスかどっちに継承させたらいいかな?
ねぇ、ニニアンせんせい
どうして ファのおはぎだけ おおきいの?
>>1乙です
話は聞かせてもらった
世界は竜に明け渡す ハーディン深追いしたら餅がふえた
暗器ファたそに切り替えていく
マークってリンが一人暮らしで使ってたトイレの中見たんだよな?
許せねえ
餅を喉に詰まらせたあげく逆さまにされて背中バンバン叩かれるファたそ〜
伝承エフラムクッソかっこいいし
単騎突撃して暴れるのもそれっぽくていいけど
割と使いづらいな!
リンの家にトイレあるわけでないだろう…草原の民だぞ
ソレイユにもブキ追加されるっしょ
✝重剣✝ソレイユの剣的な
>>17
草原トイレエアプか?
5mくらいの穴掘ってトイレ作ってるぞ >>16
轢き逃げロイ、エフラムは闘技場より雑魚敵がわらわらいるステージに合ってるな もうなんでもいいから伝承ガチャから星5出てくれ
11%で終わりたくないんだ。もうオーブ20も配られないだろ
このゴミイベさっさとなくせよ。
やることないのに似たようなキャラばっか
あほみたいに追加していくせいで、ボックスごちゃごちゃしてやる気なくなるわ。
モンゴルの遊牧民の暮らしみてたらそれ以下の生活水準なんだからわかるだろ?
攻↑HP↓の正月アクアって飛刃素材にするの勿体無い?
奮迅でも付けて速さ練成斧でかなり強そうではあるけど
>>33
アクアは墓投げヒロインだぞ
戦わせないでどうする ソールカティにうんこ塗って歩兵特効にすれば剣リンもワンチャンある
>>33
嫁二二アンに全てを捧げるならありじゃない イベントもうんこならこのスレも大概うんこだなぁ!?
のんびりスレから転載
エコーズでもコラボしてたしセブンイレブンと仲良いな
231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 076c-667V [42.151.42.11])[sage] 投稿日:2018/06/03(日) 17:12:19.46 ID:nT3GCYaP0
拾いものだけどFEHでもこんなキャンペーンやるんだね
LGBTキャラ詰め合わせ
3バカミッション終わったブレム戦禍に切り替えていく
>>44
なんで、林檎にはないんだよ!
ふざきんな!!!!11 >>37
今言った通りのスキル構成でって事かな
ニニアンにブレード食わせたし色被るミルラに飛刃渡したいけどアクアも使ってて強いから食わせられんな アクア素材にするなんてありえん
松の木来たらどうする
戦禍の1-1000ボーダー今回高くない?
250kとかになるのかこれ
>>44
オーブくっついてるから水素、重水素、三重水素に見える つか家からセブンイレブンが遠くてぜんぜんコンビニエンスじゃない
やっぱiPhoneってクソだわ
Apple Watchに切り替えていく
林檎はな
🌽配布ももらえず
アプデでは遅延されて結構辛いんだぞ
おまえ林檎🍎を同情しろ
>>44
林檎以外のユーザーは約1ふぇーでオーブ23個貰えるということか
廃課金者は1万円のカードを10枚くらい買ってオーブ230個ゲットとか普通にやりそうだな オーブが泥と林檎の間で移せないからな
これ何とかしろや
お得キャンペーンもやらない
ルフ子も配信しない
アプデ遅い
ケツタコ修正
ほんと林檎ってつっかえんなー
1フェーでたった2回分でしょ
そんな羨ましくはねえな
だったらアマゾン版配信のがよっぽどいい
でもリンゴは水着エリーゼを見逃してくれたから・・・
Android問題は暇つぶし用にfireタブでも買えばええぞ
セブンはあっちゃこっちゃ似たようなところに建てすぎじゃね
>>81
ミルラがおしのびでレスしてるって思っていいですか? >>61
高いよなー
今24.5万で350位くらいだから25万は要りそうだよな カジュアル勢だけど、45000で13万位だから10万人くらいは5万回収してそう
オーブ999個越えてると課金できないってマジ?
8日に総選挙きてくれないと使えないじゃん
セブンは競合他社の四方に店舗展開して潰していくからな
クレアの神器だとか二回連続初戦敗退の伝承リョウマとか最近の飛行推しはヤバイな
お前らの自慢の飛行パを見せてくれ
お前らの自慢の飛行パを見せてクレア
>>79
GoogleとApple買収すればできるぞ エコーズ三姉妹と聖魔のクリアファイル欲しい
なんで通販だと送料が商品より高いんだよ
>>81
セブンイレブンは実は現時点では全都道府県には存在しない
全都道府県に展開しているのはファミマとローソンのみだ >>77
それぞれ5回が限度だから1万円を5回の115個と5千円を5回の50個と3千円を5回の25個の計9万円で190個だな 闘技場のオルエンとかアイコンだけじゃ青か緑か分からん奴多いだろうな…w
23オーブはだいたい1フェー相場で1400円分かな
こないだの10%オフよりは割が良さそう
>>79
ちなみに召喚中別端末に切り替えることで無駄なくオーブ使えるぞ >>108
俺の地元だと出来たばかりの時めっちゃ詰め掛けてたな >>108
セブン全都道府県にないのか?知らんかったな ローソン、セブンイレブン、ファミマ、セイコーマート、ポプラ、セーブオン、ココストア、ハセガワストアで投票大戦しよう
>>109
泥民だけ無料でオーブ190個ってマジかよ
林檎民終わったな(通算3度目) セブンイレブンあるとか都会かよ
FEはローソンとだけコラボしろ
エコーズコラボは許してないぞ
クリクロムで俺の伝承ガチャは終わったわ
元々チキかシグルド目的だったけど・・・ちゃんとオーブ貯めないと確率リセットが怖くてダメだな
H↓速↑で微妙に強み捨ててかついらないところ上げてるようで
そこまで悪くもないやつか?ミルラの速↑地味に機能してるからな
このゲームに9万課金とか正気かお前ら考え直せ
しんごみろいどの財布が潤うだけなんだぞ
>>119
おま、北区のセブン1個無くなったんやが >>117
知ってるか?セーブオンは今年ローソンに吸収された >>126
バカだな9万はFGOとかに課金すればいいだろ >>129
素材としての価値もアレスに奪われた
袋用のおもちゃだな エミュってまだ動くんかなRemixOSはダメだったけど
>>131
あーそういうのもあるか
半々でモンストとかと分けるならアリだな
まあもう今月は課金しないけど もし他のソシャゲーマーの廃課金と仲良かったら無料でオーブ190個手に入れられた可能性があったのか…
>>130
マジかよ
じゃあローソン外してDaily入れよう >>136
エミュは数分なら昔は動いたな…
カムイはそれでもらった クレカ紐付けすりゃいいのにわざわざコンビニにカード買いに行く人って何か特典狙ってんの?
Echoesでセブンイレブンとコラボしたのって敵将にローソンがいるからなんでしょ?
>>147
一手間かけることでそうね殺しをつけられる >>147
いつもアンケートで金額の調整がしやすいみたいなのにチェック入れてる >>131
要件にアカウントにチャージとあるからFEHに課金しないとオーブ貰えないのでは? >>147
ちょっとでもポイント還元したい場合はキャンペーン中に店頭でカードで買うのがいいんじゃね >>138
グラブルは約3000円で済ませてるわ(サプチケ分) クソクソクソクソ!!!
伝承12パー超えまでいって出てきたのが守備上げ速さ下げのヒーニアスとか
ふざけるのもいい加減にしろクソ!!!!
クレカを外す事で課金を控える事が出来る
後、やっぱり金が飛んでいく気分は割と大事
今回の場合別に9万は虚無ブレムに課金しなくてもOKだから本当に無料と言えるのでは?
>>158
ヒーニアス実装当時俺が無料ガチャ分で引いたヒーニアスと同じ個体だな
そいつ弱いぞ >>156
うちもあるけどさサークルk→サンクスと合併→山崎合併したような気がするが すまん、今時クレカでオーブ買ってない雑魚エクラおる?w
>>162
殺しついてても迎撃切り返しは防げないからな 課金すれば無料発言のオリジナルである某、ソシャゲでクレカ10万くらい請求来てからクレカ課金はよくないことに気付いた
ギム子10凸狙ってる人とか完全無課金で今の時点で何凸くらいいってんのかね
魔防上げのヒーニアスいるけど最初の数回しか使ったことないぞ
クレカでソシャゲはブレーキの無いオートマ車みたいなもんだ
絵を考えるとクリクロムより良いように思えるがなヒーニアス
コンビニキャンペーンやるなら8日の新しいガチャは期待できそうだ
総選挙きてもいいんだぞ
あうならWallet挟んで課金すればポイント貰えるぞ!
>>163
真っ先に下げるべき所が上がっている時点でわかる
>>168
お前ギム子持ってる?持ってるなら黙ってろ! 魔防の城塞とかいう4落ちしててもおかしくない性能のスキルを実質独占してるヒーニアスうぜえ
スペシャルマップ出すような4人の新英雄って総選挙ですよね期待してますよ
Googleアカウントに残高入れられるからiPhoneでも使えるぞ。FEHで使えるかは知らんけど
実質無料じゃね
>>185
落ちたところで使うか…?どうでもよくねぇ? >>167
それのオリジナルってソシャゲじゃなくてジョジョの家庭用ゲーム >>172
前回引いた2凸で止まってるわ
今回は石貯めてた分をイシュタルと嫁ニニアンに持ってかれた
次はちゃんと貯めて引きたい 戦果でヒーニアス結構昔使ったから英雄値は結構溜まってるな
>>168
ヒーニアスも正月タクミも未所持なので今回の白は素晴らしい 前回スルーして今回無色引いてるアホなんておらんやろ
どう考えても見えてる地雷だし
ファイアーエムブレムのテーマってこんな歌詞だったっけ
で、諸君は何オーブ無料で手にいれる予定なの?
この手は一回でも前例あるとちょくちょく来るからなモンストとか2ヶ月に一回くらいキャンペーンしてるイメージ
リボブレムしていいのか・・・?
最近ピエリ育ててるんだけど、意外と悪くないステとお胸してる?
>>199
歌詞が複数あるんだ
FEHのはFEHオリジナルの歌詞 つまんねちゃんもリボブレムの使い手だったが
怖いお兄さんが来て連れて行ってしまったんだよなぁ
ギム子とか7月末まで続投確実なんだからヒーニアスなんか引く必要ないぞ
まぁ餅のかわりに騎ロイかバニロウか
あとはヒノカ来るくらいだけど白は
>>206
ピエリちゃんの胸は普通に巨乳設定だから だいたい1フェー投入したら使った金額くらいわかるだろ
クレカのせいで課金が止まらないってあり得るのか
>>209
もしかしてシナリオ更新の度に新英雄仲間にしてたのってそういう... 危なく〜なった〜なら スタコラ逃げろ〜(ニッゲロー
>>210
きっしょ
なんやこの会話
FE終わったな リボブレムトークもいいんだが
引きたいキャラがおらん
本当になんか出してくれ
>>216
すぐオーブ買える歯止めが効かなくなることはある
今じゃリボブレマーよ ピエリちゃんは絵も割と高評価だよな
同じ絵師なのに絵↓とか言われてしまうクレアはなんなの
>>216
8800円を使ってるって感覚が薄くなるんだ >>210
確かピエリの鎧発注ミスった支援だっけ
最終的に触ってはいないけどピエリの言ったサイズより小さめに頼んだらちょうどいいのが来たんだっけ? >>228
普通にクソブスだからだよ
被弾絵酷過ぎるわ コンビニに走って行って店員に冷たい目で見られるあれは
必要な経験なんだ
たしかハロルドが服を買うのに
採寸するみたいな話だったっけ
ハロルドはいいやつ
鉄壁なレベル40シノノメにアンナさんが勝てるわけなかった
特務ミッションめんどくせー
>>228
(やべぇ、初日からやってるのに今まで気付かんかった・・・) >>206
無凸の割には使いやすいステしてるよな
剛剣か柔剣迅雷出来るほどの攻速に届かないのが欠点だが
>>216
人によるんだよ。歯止めが効かない人にはほんとダメだと思うわ。クレカでブランド品買い漁ってあとからうわぁとかよく聞くだろ >>237
ヘンリーは女には人気らしいしな
ああいうキャラって異性にはウケるのか ギム子一体引くのに4万使った
リンは五体、サクラが二体来た時は吐いた
ヘンリーは女性ユーザーには人気あるけど逆に男性人気あるけど女性人気ないキャラとかもいるよな
男キャラ女キャラ問わず
どうしても歯止めが聞かないからクレカ解約したガイジならここにおるぞ
ギムコは狙いのやつ
今月は避けた方がいい
ヒーニアス餅タクミとか使わんやろ
破産者の教育でカードをハサミで切らせるとかなかったっけ?
アメリカ経済がおかしいとかいう動画
ヘンリーはあと海外人気が高い
投票のとき英語名ばかりだったわ
ただリボにしたところでそこで課金やめれば被害は少なくて済むよ
やめられずに2枚目のクレカとか出し始めると悲惨
コンビニ店員ブレマーだけど目当てのキャラが出ずカッとなってつい追いフェーしてしまう事はあった
その気になればすぐカードが買えちまう環境ですらそうなんだからクレカとついやっちゃうのはあり得るだろうな
そこまで追いフェーして引いた嫁モは今や倉庫番だし怖い怖い
>>239
バランス結構いいな
逆に言えば尖ったところもない感じか ヘンリーは声さえなんとかしてくれればもうちょい好きになれそう
被弾絵はちょっとあれだけど他はいい
ECHOESで魔防までカンストさせた俺が言うんだから間違いない
ヘンリーは初見だとなんだこのヤバい子感があるけどオリヴィエとの支援見てからだと嫌いになれない
個人的にピエリよりはクレアのがいいかなぁ
そりゃ可能なら左絵のがいいけどさ
好きなキャラ引くだけならその内できるこのゲーム金使わずに済んでいいわ
なお個体値
>>247
使わなくても一体くらいコレクションとして所持したいじゃん 後所持枠はいつもパンパンにするようにしてるわ…
何回も整理する事によって心に冷静さを取り戻せる、かもしれない…
今月末にミルラこいよ?
ボーナスあるから、変にほかのガチャに使うよりさっさと使いたいわ
今月しかない餅タクミを狙ってるから今回ひかざる得ない。オーブ100でギム子3ヒー0タクミ0だったんだよ。課金1度すると辞めれなくなりそうだからしたくねぇよ
餅ミは攻撃魔防の絆をはわわスズカゼ辺りに移植する仕事があるがいい人はマジで食うところがない
ハズレが1人でもいる時はガチで引かん方がいい
現金を相手に渡すって手順を飛ばして支払うからクレカ払いは危険
iTunesカードいちいち買いに行くの面倒だからクレカ払いしてるけど時々恐ろしくなる
まあ多くてせいぜい月に一万前後だからリボとかアホな事はしてないが
リボブレムとかネタだから話せるんであって
マジだと何にも面白くないよな
金利とか知ったら頭おかしいレベル
そりゃカード会社がなんとかしてリボ払いさせようと画策するわ
FEHにはほぼ課金してないが仕事仲間とかに計500万くらい貸してる
使うことのできない貯金がたくさんあると思うと気が楽だわ
クレアは流石に見劣りするけどピエリは原作より可愛いと思ったしあの絵柄結構好きだからまた描いて欲しいなあ
なんて人だったか忘れたけど
>>202
3200円投入したらHP上げ守備下げのクリ策がきたわ
これもはずれ個体だけどヒーニアスに比べれりゃまだ有能なんでこれで今回の伝承は終わっとくわ いい人の代わりにエリーゼでもいれば課金したんだがな
なぜいい人2回目入れたし
でも実際リボで買い物してるやついるんだからリボでガチャひいてるやつもいるんだろうな
カムイ☆4にバニラ夜刀神継承した後錬成って可能なん?★5育てて錬成を渡さなあかんのか
一月1万くらいならセーフか…?とか時々考えるけど12万あったらカーチャンが喜ぶ最新家電が買える
>>271
それ確実に回収出来んパターンじゃないか >>276
あくまで武器の派生だからキャラのランクは関係ないはず もしかしてコンビニ店員になってカードをレジに通して誰かが買ったことにすれば使いまくれるんじゃ…
>>274
それな
まだミストぶちこんだほうがわかるわ
3週目突入か嫁再登場させないといけないペースでしか白追加してないんだが >>274
ほんとこれ
まぁ餅たくみいたら結局邪魔だし引かないから同じなんだけどね わざわざリボにするのはやめた方がいいな
すぐに返せないなら利子地獄が続くしな
>>271
知り合いに大金貸すとかリボとは別の意味でやばいだろ >>281
さすがにムショブレマーにはなりたくないな 次回の伝承は
赤 アイク 騎馬クロム クリサー
青 騎馬エフラム マー子 ?
緑 新伝承 クリリズ ミルラ
白 ギム子 ? ?
で確定かな?
ミルラって現状でも10凸かなり多いのに再ピックアップされてそんな回るかな
>>271
完全にカモられてるじゃん
周りから財布としか思われてないぞ 毎月5限を10凸しててもたった1万円のお支払いで済むんだぜ
最高じゃん
弓のハズレ枠はヒーニアスで杖のハズレ枠はミストだよな
伝承の無色でこいつ等は嫌がらせする為だけにいるよな
さっさと星4落ちしてくれればいいのに
>>281
天才だな
レジ誤差が出まくるのを誤魔化せば完全犯罪やぞ クレカだと引き落としの関係で翌月の給料も予算に入れて考えがちだから危ない
給料日と同時にクレカの引き落としで10万以上持っていかれるようなのが数か月以上続いてたら完全にジャンキーよ
>>271
都合のいいカモじゃん
絶対返してくれないやつ >>291
今月の予想キャラから実装キャラの落差見てりゃそこまでウマウマなガチャはありえないって分かるでしょ >>271
知り合いに金貸すのは一番やっちゃいけない
その500万多分返って来ないぞ >>291
青の査定3トップと言える今回から
落差が予想するだけでヤバイ >>291
ミルラと新伝承と攻撃隊形とかないだろな
クリサー外して2週目シグルドまぜてくるんだぞ ガチャを引く行為自体が好きってやつはマジでヤバい
依存症は結果よりそれまでの過程を快楽にしてるからガチャを楽しむやつはリボブレマーの素質があるわけだ
妹に無利子で200万貸してあげてるが、まぁ向こうも大変だろうし忘れた頃に返してくれればいいや
金を貸すときは、もう縁を切ってあげるつもりじゃないとな
知り合いに金借りる奴ってそいつのことカモとしか思ってないよな
俺も15万貸したけど帰ってこない
週に一度のおしごとドブさらい
ちゃんとめんどくさがらずにやっとけよ
クレカ引き落とし10万とか現代全然珍しくないけどな
ソシャゲってガチャ引くのが一番楽しいからね
パチンコの役物を延々見てる感じ
クリリズとミルラなら熱いな
今月も攻撃隊形チャンスあるか
>>291
ここはクリサーとクリリズ絶対同時に入れないわ今回のメンツで察した
ミルラクリリズもあり得ないね精々シャラがいいとこでしょ あ、画像わすれた
セブンでキャンペーンしても完全にペイできるガチャが来ると考えると8日の新キャラがますます総選挙っぽくて震える
また9月だろ思っててまだ300しか石ないんです 勘弁してください ヒーニアスがなんでもしますから!
ギム子は毎回ピックアップだからじわじわ凸るのにはいいな
白はオマケが大抵不味いが
リョウマいないけどスリーズ来てくれた
まだ声聞いてないけど絵がいいねえ
でもこのゲームは星3,4を10凸して無双するのも楽しくね?
ニノかわいいわぁ
11時のアイク「お前は立ち止まるんじゃねえぞ……」
負け確だろうからスリオバ入ろうと思ったらアイク勝ってるやん
何があった
>>308
気持ちはなんとなくわかる
一時期UFOキャッチャーハマってた時があって
その時は欲しいモノがあるからやるんじゃなくて
取る行為そのものに楽しさを見出してたのはあったし >>320
そういえばこいつ透け魔でエリーゼ娶ってたわ >>309
家族に貸すのとは話は違うやろw
家族なら返って来なくていいわ >>320
この後リョウマぶち犯されるんですねわかります 金貸しと連帯保証人は相手が家族でもやってはいけない
>>325
この話先月から100万回してるけど
召還のお知らせから赤字の注意事項を見ろ >>325
ちなみに緑の次は青だ
青白同時実装でもない限り ハズレを混ぜるメリットって何だ?
損しかしないと思うんだが
>>343
IS「簡単に当たりを出されたら悔しいじゃないですか」 家族で揉めるのは遺産相続だろ
ろくに書類残さずにこの土地は三人で仲良く分けてね☆したうちの先祖
ガチャが楽しいって感覚わからん
オーブがガンガン減ってく様を見ると目眩と軽い吐き気を感じる
30万の羽根が溜まったがエイリーク足りない
赤はちょっとキャラ多すぎ
>>343
当たりを小出しにして弾が多く見せたいんだろうなぁ >>291
緑の新伝承とクリリズはわかるがミルラが確定の風潮はおかしい 重装のかわいい赤剣早く出して
移動タイプごとにかわいいキャラ10凸PTできるのに重装だけできない
ガチャを楽しむってUFOキャッチャーで景品が取り出し口に落ちる瞬間が楽しいとかそんな感じだろうか
あれも気付くと1000円とか軽く消えてるよな
このサナキ様も見納めかと思うと戦渦も名残惜しい >>349
その状態から星5引けた時ホッとする感覚あるだろ
ガチャを引く時に何かしらの反応がある時点でもう中毒症状出てるのよ
パチンコも仕組みは同じ こんだけ言われててリボブレムしてるヤツって存在するのか??普通は魔法のカードで安定だよね?
>>356
メグちゃんていうかわいいアーマーがいるぞ >>360
百歩譲ってかわいいとしても10凸できないだろ! 重装赤踊り子アクアが松の木を持ってくればいいんだな
縛鎖7戦目にでてきた杖で事故った・・・
杖は出禁にしてくれませんかね
ソシャゲのCMの「無料10連ガチャ!」とか見る度に吐き気催すわ
早く日本でも賭博認定されて廃止されねぇかなぁ
全部買い切り型でいいんだよオラァン
>>349
俺はオーブ残ってるとガチャ引きたくなるな >>351
友達可哀想だな…
クズすぎるだろこいつ >>309
返済出来ないと泣きついてきたら身体で返してもらうのですね 買い切り型のマリオランがスベったから任天堂は懲りたぞ
>>369
ソシャゲで買い切りとか悪手でしかないぞ
マリオランの惨状を見ろ 逆にガチャが楽しくない人なんてこの世にいるのかな
苦しいったってあたり出たら嬉しいでしょそこ巧みに煽られてるわけだし
自生できるできないは別問題として
>>351
「返さなくてもいいの!?(満面の笑顔)」
この男くそ過ぎない? >>373
そんな杖の修理代返せなかったユリアじゃあるまいし 貯めてた600オーブ一気に吐き出したのはなかなか気持ちよかった、また貯めないと
というかみんなゲームよりギャンブルがしたいんやから当然
>>362
昨日やったな
好きな曲はたまにやりたい 子どものころに遊戯王カード買ってウルトラレア当てたのと同じ感覚だろガチャは
伝承三周目に入ったあたりから次回のお知らせで
次何が来るか予想できなくなるのかなあ
花嫁ガチャで300オーブ使った時は楽しかった
ちゃんと3人とも確保できたし
リボブレムっていわいる獅子奮迅ブレムってことだよな
エクラの戦闘力が上がる代わりに毎ターンお財布にダメージ入ってるし
知らんかった
広く浅く課金してもらう設計で行きます!からの大型アプデ!やっぱガチャ始めるわのポケ森
俺はオーブを貯めることに快感を感じる
偶にどうしても引きたいキャラが出てきたときに絶対引ける安心感と今の充足感がたまらない
>>391
獅子奮迅は戦闘しなくなったらダメージないけど、
リボは延々と支払いが続くから違うのでは? 遊戯王は攻撃力3300のブルーアイズが入ってたり2700のブルーアイズが入ってたりしないからなぁ
>>357
これはワンパンで取れそうだな、とか
これはハイエナできそうだなか、とか
これは乱獲できそうだな、とか狙いつけて
それが狙い通りに行くとすげー楽しかったよ
最近のやつは確率台とか多すぎて設定が酷い
金の減る速さで言えばパチンコの方が可愛いくらい >>351
友人に借金したのに何も反省せず被害者ヅラするクズの鑑
保証書って大事 オーブ100以下でお目当てが出るのは丁度よく気持ちいい
100使って☆5なしは気分が悪い
☆4落ちする優秀な英雄増えたけど
重装の☆4落ちは全然見ていないような気がする
>>391
リボブレムエアプだけど自傷ダメが50とかになりそう··· こういう頭おかしい連中がいるのがなぁ…
そもそも恒常追加重曹がアメリアゼルギウスハーディン男ギムレーでおわり
>>408
お金を払わずにピーチ姫を助けられた時代とかないんじゃないかなって素で思ったわw >>408
企業の方から基本プレイ無料を謳ってるんだからお互い様だろ やることないブレム
話すことないブレム
せめて毎日友情ガチャやれ
10凸が遠すぎる
最近は総選挙のプレゼント召喚も「一番人気はリンです」って出るみたいだし
獅子奮迅はいくら戦っても自傷ダメージでは死なない
リボブレムは死ぬ
steamは購入前提だがスマホゲーは無課金コジキッズがいっぱいいるって聞いた
>>412
そいつ多分エミュ厨でしょ(根拠のない決めつけ 今まで戦禍報酬が再配布されたこってとある?漆黒以外で
逆にコンシューマーゲームに課金要素いれたら拒絶反応起こすプレイヤーとかめちゃくちゃ多いからな
ねえマークお願い
サカにも水洗トイレを作ってほしいの
ソシャゲ課金で自己破産できないって聞いたんやけどいよいよガチてヤバくなったらどうするんやろな
俺も大学の時に15万円貸した
そのままそいつ中退しちゃったけど怒りは感じなかった
弱者は憐れむものって思うから
カウント変動PUでワユ
遠反武器PUでドルカス出したんだから
謀策PUか何かでルーテ単色PU早くしろ梟
マリオランはステージ一通りやったらやることないブレムたがらな
それに比べてfehは毎日サクッと遊べる親切設計!
さすふぇー
>>422
覚醒以降のDLCにブチ切れてるエムブレマー特攻やめろ >>422
まあ新品ソフト料金以上のDLC料金とかはね… 課金し過ぎたお金を取り返しましょう!って過払い請求専門事務所がCMうってたけどこううのは言ったもん勝ちだな
>>430
それは戦力的に差はないやん
こっちで言うなら羽公のソフィーヤとザザのソフィーヤが出るようなもん DLCは否定するくせに
ガチャガチャと何万もつぎ込む人間は頭がおかしい
>>422
家庭用は家庭用でナンバリングタイトルで前作では最初から使えたキャラ使いたいなら金払えみたいな阿漕なDLCが多過ぎるんだよ
最新作が前作より劣化してどうすんだっていう、
新マップ追加とかの本当の意味で追加のコンテンツに文句言う奴はほとんどいないよ 縛鎖アプデで査定PTあと一つ増やすためにエルフィ10凸しようと思うんだけど自操作で査定考えてスキルはどんな構成がいいのかね
>>422
コンシューマーはそもそも金払わないとソフトが手に入らない=すでに課金しているわけだから本編の内容削って更に絞り取るような設計はそりゃ嫌われる 昔TCGに100万くらい金使ったけど引退するときに売ったら25000円くらい返ってきて助かった
ソシャゲもそうしてくれないかな
ネトオクの垢売りは禁止になってきてるみたいだし
ひまわりの種ファたそ
ペディグリーチャムミルラたそ
ルフレじゃなくてギムレーね
どうやら策は頭から抜け落ちていたらしい
ぶっちゃけDLCもいれてくれて構わんわ
ボリューム多く楽しく遊べたら満足なんや
だかECHOESの最上級職DLCは納得いかん
ハムスターにひまわりの種を常食させると肥満になって死ぬぞ
DLCはいいけど経験値や金稼ぎに嫌がらせ要素ぶち込むのだけはやめてけれー
>>424
???「」わかりました、このマークちゃんに任せてください
ついでにイタズラがてらウォシュレットの代わりにブラーブレードが出るようにしておきましょう」 >>408
昔のマリオは無課金でピーチを助けに行けたのか はぁ〜〜〜(クソデカため息)
ルフレ負けで怒りの5連ガチャしたったわ……
+9目だけど、これ基準値よな?こっち本体にしたほうがいいんか? エコーズのDLC売り方はうんこなんだけど、でも解放軍の追加エピソードとか支援会話とか良いんだよなあ
ツイッターめちゃくちゃアイク許さないとかいってキレてる信者おるやん
こんなんにマジギレするとか信者も頭ギムレー なの??
重装歩兵って基本的に将軍位とか軍の要職キャラのポジションで庶民じゃ手の届かない花形だからな
プレミアムなキャラが多いのは当然なのだ
10年ほど、合計して確実に100万以上をゲームセンターで使ったが、このゲームは無課金でやってるわ
友人に物凄く不思議がられたが、簡単な話よ。あっちは金払わないと遊べない、こっちは払わなくても存分に遊べる
あと、課金しちゃうと神引きの喜びが無くなるどころかそれで当たり前と思ってしまうのも大きい
4年前に別ゲーで6000円ほど課金した事はあるが、虚しさが本当にやばかったので今後は絶対しないと誓ったなぁ
>>422
そもそもソフト買うのに金払ってるからな
あとショボいDLCを一つのプラス要素のように宣伝するのもカンに触るわ ネフェニーてHP下げと魔防下げどっちがいいんでしょうか
>>444
査定パ複数ってこと?
ゼルギウス特化で貫き守備隊形が基本だぞ 新武器が一番楽しみだな
リンダマリクが来たなら来月はメイボーイ頼むぞ
>>454
ヒマワリの種しかやらなかったが2年生きてたなあ、夏に閉め切った部屋で熱死してた >>460
そいつらはギムレーが作った屍兵やからな
気にするな ifの経験値マップとか嫌がらせの極みだったな
経験値稼ごうとすると敵が逃げてワープするとかメタスラかお前は
虚無過ぎて
凸するキャラが引け無さすぎて
羽が30万溜まってしまった
システム改善はよ
シグにゃん攻撃↑(HP↓)のままのほうがいいのかなあ?
最近は無駄に硬いの大井市
>>463
ガチャだってちょっとしたキャラの追加には違いないだろ
間違いなく何に金払ってるのか頭が麻痺してる かわいくて強い女重装魔が☆4落ちしたら510凸しようと思って待ってるうちに羽が44万を越えてしまった
いい加減にしろ糞運営
20維持ってスコアどれぐらいのチーム倒せば安泰なの
このゲームに1万とか出してる奴がDLCに文句言うのはおかしい
結局ガチャガチャしたいだけでは!?
>>474
そんな気もするが腹からガンみたいな腫瘍もはみ出てた エコーズでソニアさんに出会いFEHに戻りソニアさんを見る
うーん…本物はよ
幼稚園で飼っているハムスターファたそを踏み潰して殺したギムレー
新作FEがFEHの特典付けてくるにフェーの魂を賭けるフェ〜
配布アイク食わせて今回のミッションクリアできなくなった人いるんだろうなぁ
>>480
だったら友達のスマホでやればいいだろ! エコーズのソニアお姉さま好き
FEHのソニアババア嫌い
>>460
リンが負けた時も覚醒ifどうたら言ってる奴いっぱいいたし全部投票大戦が悪い >>468
ああ、そうやなあ
でも手のひら返したみたいに、投票大戦はだからクソとか劣勢砲やめろってツイートほんと多くてビックリする その時の運で勝敗決まることあるのにマジギレするとかこういう層が投票大戦=人気だと思ってるのかな 防衛付かないブレム
フィヨ週だと全体的に査定上がっていつもと違う相手と当たってんかな
昔ハムスター飼ってたわ
ジャンガリアンノーマルと白と黒
一匹なんかハゲ散らかした病気になってた
投票大戦は結局自分の推しキャラが劣勢砲のせいで負けなきゃ気付けないんだよな
哀れな
投票大戦にマジになってる奴とかおるんか
こんなんいかに雑魚陣営で上手く羽稼ぐかってだけのイベントやんけ
伝承ガチャのくそ個体自慢しようぜ!
俺は攻↓速↑クロム!!
>>506
雑魚は事実だが同じ雑魚としか戦えない模様 炎上大戦も一番盛り上がるタイミングでスレオン封じられるし、
下克上ばっかで負の気であふれるしいいとこねえな
>>494
抜け道はあるんだよ
俺のやってる某ソシャゲはスマホ買い換えた時とかのためにTwitter連動できるんだけどさ
それを利用して公式のツイートから飛べるサイトでコードを入力するとプレゼント、というやり方で林檎勢にも配ってる 楽しむためのゲームでストレス溜めるとか本末転倒やん
投票みたいな糞にマジになってどうすんの
ほう、俺の速↓守↑ギム子を呼んだか
クソ個体というか全個体を考えると平均やや下で収まってそうだけど
>>499
初動でアイクがギムレーに負けた時にやっぱ投票大戦クソとか言ってる人いたからお互い様じゃね 20のボーダー上がり過ぎじゃない?
皆どんだけ重曹凸ってるんだよ
>>494
林檎ブチギレはパズドラのせいとか聞いた
やっぱり山本はクソ あーやっぱスレオンが一番楽しいコンテンツだわ
ISは5chに金払うべき
>>509
いや、たかが30万くらいでドヤ顔されてもって言ったんだが 真面目に戦ってるの互角からの等倍砲で盛り返したアルシャロだけじゃん
逆に言えば投票大戦での異端児がこの2人だな
なんでアイクが勝ったんだろうな
最後の1時間互角だったよな
パズドラモンストグラブルあたりは林檎怒らせるギリギリのラインをやってたような
>>291
ミルラoutシャラin
青はルキナ2回目来そうで笑う >>521
何このハムスター
話聞いてないの
虚無過ぎてどうしようもないって言ってるんだが
こわ 正直なところトカゲにプリン食わしたら腹壊して死にそうだよな
投票大戦の終わりとかぶせるようにして新英雄の発表あるかな
前回確かそうだった気がするのだが
速↓魔↑ギム子強そうだよなあ
同じ理屈で魔↑H↓ミルラ欲しいわ
ポケモン金銀の体験版のデータ流出したけど昔のFEのも見たいねえ
確か64で暗闇の巫女って名前で作ってたと思うんだが
ハーディン余ってるんだけど
ゼルギウスとギムレー以外に攻撃隊形付けるなら誰がいいかな?
やっぱバレリンか?
>>525
12時台はアイク劣勢だったよ
そもそも何度もダイム劣勢してた雑魚アイク軍が互角から逆転するわけないだろ 力↑守備↓
速↑HP↓
どっちがいいかね伝承ルフレ
>>529
卵は主食なんだろうけど牛乳はどうかな〜? >>507
魔防↑攻撃↓スリーズなおピンポイントで使う分にはどうにかなる
>>525
互角だったのはアルシャロンだけで、アイクアンナスリーズは劣勢
ちなみにシャロンやや優勢の互角だったもよう え?キヌちゃんにチョコレートを餌付けだって?
昔好きだったラノベが狐ヒロインだったんだけど
主人公との因縁が逃げ出してた子狐にチョコレートケーキを餌付けしたからだったなぁ
あーやる事なくて羽30万も溜まっちまったわー
羽30万あるわーつれーわーチラッチラッ
投票大戦はいかにはりつかず適当なタイミングでログインして劣勢砲打って羽稼ぐ神イベントだろ
読み間違えるとフィヨで爆死したりするが
>>525
運営の工作だな、アイクは常勝と設定してるんだろう スマブラに二回も出した上に無料配布までしてゴリ押したキャラが負けたら任天堂に怒られちゃうからな
ピヨは正直決勝まで行けるだろと思ってました(読み間違いクソ軍師)
風薙ぎギム子ってワンパンできない前提だと思うんだけど、救援はどうすんの?
暗闇の巫女って封印のボツタイトルじゃなかったっけ?
工作といえばルキナの謎の100点とかアレなんだったんですかね?
正直アイクは不愉快だ
こんな貴族趣味を全否定するようなのがでかい面してんのは
救援が多い帯とは当たらないんだけどギム子で全部受ける前提だからいいんじゃね
バレリンてA枠のお陰でクッソ速いから攻撃隊形との相性が微妙に気になるんだよな
カウントだけでも意味はあるけど
>>547
のじゃ持ってないから正直おっさんの声が脳内再生される 実際アイク勝ったのは謎ではあるが点差的に旗振りすぎたギム子が頭ファだったとしかいえないわな…
工作とか言い出すのは見苦しいからやめような
ユーザーの特典は関係なくもう予めこの時間は何点とか決まっててそれ表示してるだけだったりしてな
バレリンはブレード攻撃隊形が死ぬほど嫌
プレゼント箱は慈悲
杖リズ10凸しようと思ってるんだけど、理想個体ってどれなんだろ
>>572
海ガイア「そうだそうだ」
ミスト「ラスト劣勢砲撃てば勝てるからつまらないよね」 人気がないほうが最終劣パナしやすいから人気なんだな
優勝記念に忖度の勇者アイク配布してくれ
全ステ99でいいぞ
バレリンは10凸する価値あると思う
まあ伝承に混ざる頃には互換が出てるのだろうけど
正直アイクに期待してたのは圧巻の横綱相撲であって、
こんなほうほうのていで辛くも勝ちを拾うみたいな情け無い勝ち方見たくなかったんだが
>>576
なにさせたいかによるだろう
とりあえずHP下げて攻速上げとけばいいと思うけどな >>576
役割によるとしか言えん
具体的に何をさせたいのかはっきりさせんと >>506
昨日の夜のうちに旗ちょっとだけ振ってあと完全放置で1000位以内と勝利報酬とか最高に旨かったんだが あれアイク最後は劣勢だったのか
互角だと思って放置してたわ
みたらギム子負けててワラタ
ルール見直せや糞運営
ラッキーパンチで逆転とか
非常識だろ救済
処置とかないの?ここの運営
女の腐ったみたいな性格だな
攻撃体系はハロジョーカーが断然相性いいよな
速さ20に満たない奴が無条件で速さ50オーバーに4連撃出来るのセコすぎるわな
シーガイアは絵師がヘマやらかして祭りになるわ水着カム子にリンチされるわで
いい所が全く無かったな
バレリンとほぼ同じステ振りのハロウィンヘンリーも10凸して
伝承エフラムやら伝承リンやら伝承エビやらせっかく専用スキル持ってんのに専用スキル込みでビルドしてる奴全然居ないよな
>>547
これってバーチャルユーチューバーって奴だっけ
ネカマもいよいよここまで来たかという感じだ
単なるネカマにハマる奴が少なからずいる辺り
やっぱり世界は龍に渡すべき >>588
むしろそこは
アンナ「投票大戦のことになるとフィヨルムはおっかないわねwwwww」
って煽らないと 決勝進出という偉業を果たした ファイアーエムブレム覚醒公式人気投票堂々の第4位 ガイア
をバカにするなよ
好きの反対は無関心だからな
エクラは投票大戦大好きだぞ
タップバトルの有様見てみろ
ていうか呪うべきは残り1時間アイクに劣勢渡しちゃうようなツッコミ方した頭ギムレーなギムレー信者の仲間たちでは??あそこで突っ込むのはアホすぎる
海ガイアって常時かむ子にボコボコにされてた衝撃が忘れられない
シーガイアの絵師のヘマってなんだ
弓引いてるのに弦がおかしい以外にまだ何かあるのか
>>578
重装だから攻撃隊形を取れる
勇者弓を装備すれば絶対4連撃
しかもカウント-2も4回だから攻撃→月虹→攻撃→月虹とかやりたい放題 >>591
ふつうに11時優勢だったからな
ぁ〜あ互角だったら勝てたのに
はげが等倍砲撃ちやがって
ぶっとば
す 虫けらがプリンプリンうるさいから冷蔵庫にあったプッチンプリン食べちゃったけどいいよね
査定のためなら攻撃より迎撃置物がいいと思う
どうせゼルギウスアイクはワンパンだし
攻隊ハロジョは華炎なら0×4のやつでも華炎2回出せて粉砕できるから一番頼りになる
>>606
多分あいつだけだ。最初から最後まで相手を劣勢にしなかった奴はな >>616
とりあえずみんなブッパしてたら自然と勝ってただけだと思うぞ >>617
猫や鳥ですら人間より遥かに長いし長生きするんじゃないかな 最新作には牛の獣人種族とか出るかな
ifみたくカミラ姉さんそっくりな
>>605
これは思ったけど、そこまで真面目に考えてこのイベントやってる奴なんて極小数だよなと思ったら納得だわ
あれはしゃーない 元老院にそんなキャラいたっけとまじめに貴族の人のレスググってしまった
オリヴァーかバルテロメあたりならそんなこと言いそうではあるが
>>605
大衆は俺らほど戦略的に立ち回らないからな
あなたのおきもちはわかりますが、すでに運命の扉は開かれた
もはや私たちの力ではどうすることもできないのです 決勝が主人公のア君vsアイクになるの期待してる
チュートリアル役のお姉さんvsアイクとかは面白くないからやめて欲しい
おばさん決勝戦も見てみたい気はするけど
まあアイクがいかにスマブラにわか人気しかないかが証明されたのは良かったね
ハムラグズとモウディの支援会話みたいですお願いします
>>621
それもそうか
でもハムスターとか弱そう 男キャラが好きな男も、カッコいい甲冑やたなびくマント、無骨な武器みたいな中世ファンタジー風のカッコいい男が好きなわけで
半パン履いたチンピラみたいな奴とかまず間違いなく支持者いなさそうだし
念願の正月アクア引けたけど攻↓速↑
激化殺し付けないと火力足りなさそうだけどどうなんかな
アイク軍にはセネリオがいるから勝てて当然だ
ルフ子軍が負けたのはあれだ、軍師が大将兼任したらあかんパターン
キャラ的に流産したスルーズも、ここで優勝取れば存在意義が見いだせる
だから票操作よろしくな運営よ
せっかく引けた攻撃↑HP↓リョウマ
相性激化のが全然使えるという悲しみ
>>601
たぶん彼が求めたのは暗闇の巫女の方じゃねぇかな… 胸の大きさが勝敗を分ける
ギム子はおっぱい育てて出直せ
リズの速さは微妙だから下げていいと思った
バフ前提ならまだしも通常運用なら追撃取られるだろ
なら耐久かそこそこ高い攻撃をあげるべき
アスクが全然攻めてこないからもうヴェロニカ死んでそう
いうてルフ子もスマブラにバリバリ出てるけどな
3DS発売当初はルフ子だらけだったぞ。
1ヶ月くらいしたら蛙シークゼロサムあたりになってルフレ消えたけど
作戦勝ちしたのはアだぞ
ずっと微有利の互角にしてシャロンが昼寝したところ残り2時間で勝負つけたからな
>>633
アクアなんて歌っとけばええやろ
ゴリラとは言えあまり敵に向かわせない方がいいぞ 超スペック、巨乳、マイユニットにデレデレ
ここまでやって全く人気が無く殺されたスリおばが息を吹き返すには投票大戦優勝しかない
アイク スマブラだけの人気論者は絶対蒼炎暁やってないでしょ
あっ触っちゃいけない基地外だったかな
10凸ならまだしも無凸なんて激化してなんぼじゃね?
>>607
どうせ高凸持ってないだろうしわからなくても良いと思うぞ
変に無凸でも個体選らばず強いと思い込むより良い
カチカチの10凸近接重装倒せなかったりもするし激化殺し十分よ 暗黒の巫女は封印の剣じゃないの
64はファイアーエムブレム64としか出てなかった記憶が
もうアの立ち絵みただけでリボブレムがよぎるようになっちまった
スリおばを1位にして蘇生させるんだ
これは使命なんだ
スリおばはエクラにだけスリスリしてるのならいい
問題はヤツがクレイジーサイコビッチな空気を漂わせている点だ
にわか人気った言うけどアイク好きというかテリウスファンってやたら設定とか詳しい濃い奴だらけだろ
キャラ萌えしか語る事ないギムレー支持層の覚醒のファンのほうがよっぽどライト
つーかそれまで各々マイユニ作ってたのにスマブラに出た途端
ルフレの姿形が固まったあたりスマブラ効果やべーわ
>>646
スリーズは絵↑だったらそれだけで大人気間違いなしだったよ
フィヨルムといい2部の目玉キャラはブスすぎる
ムービーでは美人だったくせに スリーズもリンみたいに行き倒れのエクラを介抱して一緒に旅立つ初期メンバーだったら人気出てた
>>651
こっちのソースが欲しかったなんて言えない
しかしなんで20年もの前の体験版のROMがリークしたんだろうな FEHはカジュアルでもフェニックスでもないからスリおばはもう帰ってこないぞ
でもせっかくの出番だから優勝しろ
>>649
基準値凸4がいるけどハーディンから攻撃体勢取り上げるくらいつよいん? スリおば思いの外強くなり過ぎて
配布したくないから殺した説が浮上したぐらいだしな
>>658
そもそもこのスレのギム子好きは覚醒なんかプレイしてない人多そう
FEHの萌えギム子が好きなだけで >>662
スリおばの重すぎる献身的にそっちの方が良かったよな
1部でエクラがどこかに飛ばされてスリおばが見つけるみたいな バレンタインハーディンとバレンタインリオンとバレンタインニーナとバレンタインエイリークが欲しい
>>664
有能エクラいるね
そんな歴史あったんだねサンクス >>665
カジュアルあるのにスズカゼ帰ってこなかったんだけど ストーリーなんてスリおば配布ぐらいしか楽しみがなかったのに
まさか死んでまで阻止してくるとはたまげたよ
>>641
アスクは軽く記録更新したな(白目)
内乱起こしたりコスプレ大会したり投票したりしてるけど FEの世界にはオームの杖という便利な物が初代の頃からあってだな
>>670
シリーズのなかではそんなに覚醒好きじゃないけど
ギム子めっちゃ引こうとしてるわ >>671
飛ばされた先でスリオバに見つけられたらそのまま監禁されるミザリー展開になるとしか思えないのが…… ニニアンが復活するならアルバートやレイラも復活させてやれ
金銀デモ版リークで何故魚がタコに進化するのかとか何故ブラッキーが毒素飛ばすのかとかヤドランに噛みついてるやつはどう見てもシェルダーじゃない問題が色々解決したわ
FEにもそういう開発段階の名残みたいのあったのかな
>>664
こっちのソースだったか…!
貼ってくれてありがとう >>673
エイリークからチョコを貰えとると聞いてエフラムがリオンにまとわりついてて、ハーディンに部下からもらったチョコをあげた後にカミュ用のチョコを作ってあげる相手がいないからマルスにあげるニーナが見えた アルもっこり追いかけてるだけで今アスク攻められてない気がするんだが
どうせフリーズも既に死んでるとか負傷してて戦えないとかけど魂だけになって指示はできるとかそういうのだよ
覚醒ifアンチなのにはわわとか言ってる奴もいたし
適当に回りに合わせてる奴がほとんどだろ
アイク陣営だけど負けたらスリオバ行くぜ
そのくらいには好きだったのに扱いが雑すぎる
ルフ子って何枚も配布されてるのに使ってる人見ないなあ
可愛くて人気あるはずなのにー
>>645
まあそう考えれば速↑で耐久下がってないから良個体だな
激化だけ持たせてあんまり殴らせないようにするわ マークスが配布止まりでエビは伝承ってなんなんだろな。
まあゴミだから引かなくていいんだけど。
>>666
攻↑なら余裕で強い
基準値なら4凸はちょっと考えちゃうな
10凸すれば強いよ
無凸の攻↑より1上だからね
ただ防御封印入れて鬼神付けたら防御下げたやつ狙ってけば落とせない相手は居ないくらいは強い 一時間ごとにシーソーだと思って、
8時の劣勢2回終わった後10時見てみたらアイク優勢
いったいどうなってんだよ。
没ポケはあのポンデライオンみたいなのが一番笑った
ファたその竜も何でポケモンみたいになってんだと思ったけどあれ以上の驚きだったわ
エコーズはクレアがかわいい
fehよりよっぽどかわいい
>>685
世界地図で情勢の説明とかないからね
いまいち何がどうなってるか分からないね 誰が強いかより
誰が好きかで自分を語れよ!ドンッ
700取れたらスレタイに糞運営って入れるつもりだったのに残念
>>689
ポコポコ出るルフレだって10凸する人あんまいないからな
そういうことだ スリーズディスりながら大半のエクラがちんちんおっきしてると思うとそういうプレイが捗るよね
>>703
課金王国勢の海老が配布になるわけがない スリーズは幼児退行してアウアウ言う池沼として復活するよ
>>708
ポニテ対決なら物理マリク圧勝で終わりだろ乙 >>708
はええな乙
そういやミドリンが重装だったら色々解決したのにな スリおばは本当結局どうしたかったんだ?っていう…
>>708
乙乙 >>689
6凸が前回のア陣営の1位にいたわ
スクショとってたと思ってたのに画像フォルダ覗いて見たら無かった >>708
乙です!
ハロウィンにドラキュラデューテたそきてくれよな〜 >>708乙
スリーズとツイスターゲームやってきていいぞ 初心者だからよくわからないんだけどみんなが強い強い言ってるラインハルトなんで魔法なん?
俺のラインハルト攻撃↑速さ↓で剣持ってるんだけど錬成?継承すれば魔法使えるん?
てか速さ↓は育てる意味ないんだよね?
そろそろ縛鎖2軍に祝福つけてるか?
一戦目は査定PTだから残りの2-7戦目のメンバーにはすべて祝福をつける必要がある
どのシーズンにも対応するためには各属性ごとに12人も祝福つけないといけない
シーソーってあれどうやって上下してんだ
重さが釣り合ったら平衡して止まるし
重さが偏ったらやっぱり止まるだろ
>>708乙
ルフ子はレイヴンにちょうどいいステータスではあるんだけど、今あえて使うなら元々持ってるアウル活かして安く仕上げた方がいいのかな
激化か魔防底上げしないとヤクザ見れないけど、最近ヤクザあまり出ないしなあ >>736
他に星3,4で出る魔法バージョンがいるんだよ
剣ハルトも攻↑速↓はあたりだと思うよ >>736
ラインハルトには赤の騎馬のラインハルトと、青の魔法のラインハルトが居て
前者は後から実装された5限のレアで、後者は3から出るけど、
ラインハルトって言われた場合は大概青の方のラインハルトの事だな
赤の方のハルトの攻↑速↓は一番のあたりだから大事に育てた方が良いよ アプデ直後からいきなり24ptは上がらないと思うんだけどな
スリーズを蘇生するには総選挙しかない
エイリークカミラアクアあたりをどう抑えるか
色や武器の違いを理解してないやつが個体値理解してるわけねえだろ!
剣ハルトが流行らなくて良かった、この強さ頭おかしい
しかも剣の方は魔防もあるという弱点の無さ
マルスが弟はまぁ何となくイメージ通りだけど
ヘクトルとかクロムも弟なんだよなあれ
>>748
ニニアンが王者の貫禄で待ち望んでいました
かかってこいと 第三回英雄総選挙でスリーズ一位にしてスルト泣かせようぜwwwwwwwwwwwwwwww
>>757
クロムって家族構成もマルスとアイクのハイブリッドだよね 火薙ぎジークベルトとかの方がいいんじゃね
あっちは絶対反撃来ないだろ
FEの世界ってヒーニアス以外側室いないのはなんでなんだろ
後継問題あっても後妻云々だし
64で作る予定だったアカネイアの完結編は幻になってしまったな
ドラゴンボールの新ソシャゲがドッカンテーブルに続くレジェンズテーブルを実装したそうな
発生したら10連で同じ物しか当たらない奇跡が起こるとのこと
アルヴィスってこの世界ではサイアスに無視されてそう
どうしても用事あるときは「アルヴィス卿」とか「陛下(皮肉)」とか呼ばれてそう
>>774
またやらかしたのかよw
意図的に弄ってるからこうやって不具合起こすんだろうな
ガチャなんて大して難しいプログラムじゃないのに >>774
こっちだと5連引いたら1回で4凸になるのか >>768
ヤリチンが少ない(性欲が薄い例アイク) >>758
マジレスポンスするとね
ラインハルトは魔法装備と剣装備の1キャラ2種いるの
どっちも攻撃に特化して脆くはない程度の守備魔防HPがあり速さは完全に捨てきったステータスをしてるのよ
だからラインハルトは極一部特殊なビルドを除いて速さ↓攻撃↑が最良個体なのよ
特に剣ラインハルトは☆5のみ排出で個体値厳選出来ないから手元のラインハルトは超レアなやつだからね
長くなったけどこれから続けるなら大事に使いなサイナ >>740
運動エネルギーと位置エネルギーが流動的に変換されて
さいんこさいんタンジェントの振動によりゆらゆらすんの(゜ω゜)
習ったっしょ? >>768
ヴィクトルとガロンってどっちが側室多いんだろう >>773
ああ忘れてたわ
側室というより第二婦人だったっけ ドッカンはなにやらかしても詫び石配ればみんな許してるからどうでもええわ
>>783
ナチュラルにヴァンパイアの話かと思ってしまった >>774
この現象が多発してるのか?当たるものの種類とかにもよるが
5、6種類だとしてもこれは頻発しねえな ドッカンとかFFとかサービス終わらすレベルのことやらかしてんのにお咎め無しだからな
ほんと無法地帯
アイクは鍛えすぎて性欲湧かないんだろうな
ジム行った日はやる気削げるからわかるわ
>>774
昔ガンダムのゲームやって二度とバンナムのソシャゲやらねえと誓ったがやはり正しかったなw 描写されてないだけでアイクも傭兵である以上修道院を襲ってレイ⚪とかはやってる
>>774
意図的ではないよな流石に
なら告知するだろうしな
明日のあかつき株またストップ安かよ
ご馳走様でーす >>795
錬成シスターがもりもり沸いてきたら逆レされるな FFBEの7凸システム発表時の荒れっぷり見た時は凄かった
3桁がやっとのゲームなのに、いきなり100000ダメージのインフレを起こすソシャゲもあったりするんだろうな
ミコトと連れ子のカムイを王城であるシラサギ城の本殿に迎え入れた後に産まれてるサクラって何なんだろうな
イコナはどんな扱いされてどこにいたのやら
普段ソシャゲブラウザゲ続かないけどやることないはずのFEHは長く続いてるわ
今までで大体1ヶ月もすればやめて、1番長く続いた刀剣乱舞も半年しか持たなかったな
マリクは攻撃してこないカダインのシスター襲いまくってたよな
>>774
これドッカンと違う先月くらいにリリースされたアプリじゃないっけ 向こうのゲームの仕様がわからんからあれだけど、こっちだったら間違いなく神テーブル
>>800
コロプラは任天堂コラボで44億までインフレしたな >>774
凸システムあるなら
むしろありがたいんじゃないの? ドッカンテーブルは1ギム子さんやbreak shotさんも経験してるからね…!
ファさんのおでこのやつってやっぱり印つきのアレなんですかね
守備↓エビフライ基準値と変えてくれー
紙装甲なせいでサナキ様の介護が無いと生きていけない
そりゃパチンコと同じヤクザ(某国)の利権だからね、咎める人は何故か数日後に亡くなってるしね、消費者庁の夫婦のように
あるテレビ局の有名な日本なんとか大賞の審査委員長が「酷い出来レースだ、国民の皆さんお察し下さい」と暗に発言したら
数日後に怪死しましたからね、歴代授賞者はなぜか某国系だらけで
>>791
訴えなければ、論争無し(゜ω゜)
依頼無くして、公務員は動く無かれ
ユーザー教育が行き届いてるのよ(;´Д`) サ終レベルの糞ガチャが別ゲーで神ガチャ扱いされてたとか言われるんか
10連続ヒーニアスが勝手にオーブ消費して自動で兵舎に現れるってことか
そんな露骨じゃないだけでやっぱfehもドッカン操作はあるのかな
攻撃↓速さ↓とか沼りました報告が目立つだけかもしれんが
俺のやってる別のソシャゲ、生放送中にプロデューサーが絶対に出るはずの無いキャラ引いた垢を「自力でこれ引くなんて強運!」とか煽ったあげく
嘘がバレて生放送中運営が贈ったものだとゲロって謝罪したけどまだ普通に運営してるな
だいぶセルランは下がったが
でも全部ギム子出るかもしれないって考えると神ゲーだな
fehも短時間で一気に引くと同じキャラばかり出るからテーブルはあるよ
このスレでヤクザと聞いても別の方の意味しか浮かばないから困る
>>826
個体値はテーブル的なのありそう
同じキャラ出たときの同じ個体値率高いし >>826
イメージで売ってる任天堂はバレた時のリスク考えたらやらないでしょ
スマホゲーなんて副業程度にしか思ってないんだから >>787
勝つとだいたい負けたやつより報酬ランクが1上がるが
人数おおい勝ち陣営だと劣勢が少ないので、張り付かないといけない+人数多くて順位争いが厳しいので大勝組には旨味がない
累計も延びないので最初はそこそこ僅差で負け気味の陣営がオススメ
読み間違えると互角地獄にはまり負けるが >>802
やることシンプルだし時間もかからないからね
ゲームとしては他のゲームの方が面白いと思うものはいっぱいあっても1ゲーム10分とかもっとかかるとかは長続きしない
一瞬でノルマクリア出来るゲームとしては面白いと思うし
あれつけたらどうなるかとかスキル妄想してるだけで楽しい FEHのいいところは軽さとかゲームのスムーズさだな
本当はガチャがあるソシャゲ自体やらん方がいいんだけどな
完全に体感()だけど星5以外のテーブルはある気がする10凸目指して引いてても星4以下のキャラの偏りはかなりある気がする
モンハンでもガチャ要素あるからなー
いまだに強壁と茸好珠出たことねえ
あれだけ☆4キャラいるのに偏ってばっかのイメージあるからな
最近クズエニは反省してきてる感あるけどな
割とどこもまともに運営してる
ガチャの詳細個別表記しないここの方が誠実さに関しては欠けるぞ
>>826
ドッカンも何も個体の確率表記無いんだから
ドッカンじゃない勝手な思い込みよ
ドッカンは確率表記あってから違うからな 10回くらい引いてティアモ5人くらいきたし、こっちもドッカンだろ
初期☆3〜4組は、今でも多めに排出されてるように錯覚する
リセマラしててやっとハーディンと正月アクアひけたのにハーディンがHP↑攻撃↓って絶望。
もうゴールしていい?
個体値、一年に一回とかでも基準値にするだけとか、またランダム判定するとかでもいいから救済くれ
>>848
こんなところで宣伝するなんてたかあきかな >>563
頭プッチンプリンならピン一個外れただけで中身が落ちるな ロディとオスカーばっか出てエルフィもヤクザも全然出ねぇや…2種応援と槍ころうめぇ
昔やってたソシャゲが今見たらこんな感じだったわ
スーパースターLv92(2012年)
グレートLv1(2018年)
伝承リョウマ戦一発クリアできた
闇セリカ様様だった
伝承アイクの英雄値カンストして久しいから戦渦回るのに久々にメカアイク使ってるんだが
思ってたより弱くないな普通に戦えてる
そして言うほど絵悪くもない
いつの間にかフィヨフィヨとルフレ負けてるんですけど!!
リセマラ頑張る意味あんまなくね?
ハーディン良個体1枚引いたところで大してかわんねーぞ
ほぼ初期組だけどラーチェル様がいないわ
結構青引いてるはずなんだけどなあ
>>854
攻撃↓なんてどんなキャラでも素材か観賞用にしかならんぞ もし10凸キャラのみ個体値変更可能になったらコンプガチャに引っかかるの?
平均してあたり6%なら6%だからな
個体値に至っては等確率表記すらないのでは?
>>802
やることないFEHくらいが自分にはちょうどいい
他ゲーだと忙しすぎてイベント消化できずにヤル気なくなっていくし ソシャゲで搾取した金でCSゲー作るかと思いきやFF15とかいう特大の糞ぶっかけてきたスクエニには1円も払いたくない
FEも新作次第では考えものだな
>>872
同じ物重ねるのは引っかからんよ
銀のエンゼルだし クズエニはFFはもう捨て駒だろ?本命はドラクエだろゲームまじで作ってるの
>>862
ドブさらいとか戦禍オートとかと似たようなもんなんだよなぁ fehとかいうスレオンしながら適当にイベ参加して
のんびり新ガチャを待ちわびるゲーム
あれ、スマホゲーとしてはわりとベストゲームじゃね?
>>800
GF(仮)はボスの体力一億越えた時は馬鹿だと思ったが、今では更に上なんだろうな 伝承インファとかの高難度を試行錯誤してクリアするのがfehで一番楽しい
戦禍ガチ組は割と少数派だろ
>>838
スクエニとかばれるような所はまだ可愛げあるから
サイゲが一番やばし(゜ω゜) スクエア映画で盛大にコケたのを忘れてはいけない
FF5ぐらい迄とクラウドは凄え好きだったんだけど
なんであんな工場っぽくなったのか
>>882
世の中にはハムさせろってやつもいるからな
戦禍ですら報酬+2000で倍近い点数稼いでるし
おれなんか最近気づいたら週刊制圧戦の期限が迫ってて困るわオートにするだけだけど >>888
サイゲーってかグラブルだけだろやばいの
シャドバはむしろ良心的 >>876
おお、そうなんだ
それなら実装してほしいもんだ スマホのグラブルは興味ないけどプラチナゲームスが作ってるグラブルはやってみたい
サイゲと任天堂で提携するらしいからそのツテでスイッチに出すように頼んでくれんかな
>>891
前にアーダン盛りまくって試してる人いたけど99でカンストして100にはならなかったはずだよ >>880
リメイク乱発からのソシャゲ乱発、金搾り取って満を持して発表したCSがあれだもんねw >>892
一時期やったな・・・SFCのナイトガンダム物語のボスBGM流れた時が熱かった
スペリオルドラゴン欲しくて課金しそうになって止めたが エビフライ性能まあまあだったけどインフレの視点から見たらちょうどいいわ
長くサービス続いて欲しいし
昔ちょっとだけやってたソシャゲで毎月レアリティが1つずつ増える奴あったな
グリーの奴だけど、もうタイトルすら思い出せねぇ
前回より少しだけボーダー上がってるかな
まぁ25万稼げば1000位以内は確実と言える
去年の10月に1段階明らかにインフレしたが
そこからしばらく大人しいのは不気味すぎる
ソシャゲっぽいところもあるけど、オーブ配布率やらUIの改善しまくってるところとかは、
任天堂というか、ソシャゲとは思えない勤勉さや優しさが垣間見える。
戦渦の5000はいま13万ぐらい
そこから倍は稼ぎたくないから4000位ぐらいを目指すかな
グラブル今週炎上して速攻発言撤回してたな
ウマ娘のブルーレイにつけるぐらい貴重なアイテムで限られた数以上はゲーム内で入手がほぼ不可能の運ゲーなアイテムなのに
新しい使い道を作るよwって言って炎上して速攻撤回してた
ユーザーが羽を余らせているという調査結果が出たので星6実装しますくらいはやってきそう
>>913
すまん個体値ガチャがある以上優しいとは思えない
ここのおかげでほかの運営も個体値みたいなランダム個性
(主にステに影響)を実装してるところ結構増えた
これ実は死ぬほど集金ガチャなんだよ廃課金の人からすると 本当に直すべき点を改めたら褒めてやるが今の所ここの運営はめちゃくちゃ嫌い
羽余ってる人って課金してる人なのだろうか。
星4を星5にして凸ってるせいか常に羽は足りないぞ。
最近UL(ウルトラレジェンド)の上にXL(エクストリームレジェンド)が出たのは見た
こちらサイドの1人だけレアリティあげられますが絆実装なのでは
1ヶ月の配布オーブ300+αはすげーよな
そんなに配るよりすり抜けストップと個体値ガチャにテコ入れしてくれた方が何倍も嬉しいけど
投票とかいうゴミウンチを未だにやってる時点で正直擁護できない
他よりはマシではあるけどね
>>924
イベントが全てつまらないってのはある意味芸術 >>918
それやったら引退するわ
5限10凸とがゴミになるな 引退するする時垢売ったら収支トントンになったら無課金だよな
パズドラは二万位戻ってきた
>>918
☆6はクラスチェンジだろな プルフ素材集めのコンテンツという算段よ >>925
ラスボスの火竜初見だと震えたわ
実際には大したことなかったけど 全キャラ覚醒済みで星5レベル40会話フルコンプして技マシン用にちょくちょく覚醒させたりもしてるけど
なお60万余ってるわ羽
正直稼働初期から考えると今は神ゲーにすら思える
スタミナ漏らさず育てるなら5時間寝る事すら許されなかったからな
正直個体値よりUI改善の方が嬉しい
UI糞だとやる気にならん
新規のイベントは壊滅してるし、ガチャは伝承やら酷くなる一方だし
未だに個体値は改善どころか表示すらされんし…
>>922
確かに個体値の闇はあるんだろうけど、ライトユーザーに優しいのはソシャゲらしくないところだよね。
キャラは手に入りやすいけど理想を求めると天井が高いっていうのは、よく考えたシステムだわと思う。
まぁキャラ欲しさに課金する微課金の俺がそう思うだけで、廃課金の人からするとたまったもんじゃないんだろうけど。 個体値は多分意地でも改善しないよ
ステータス画面から↑↓見れて当たり外れがハッキリするだけでも課金者減るの分かってるからな
無課金微課金なんて元々個体値ほぼ関係ないのにな
>>797
というか首が消えたり一部だけのログインエラー起きたり何かおかしいらしい
これはきっと詫び石たっぷり貰える筈
登録するなら今だ 複数枚ジェイガンとラーチェル欲しいんだけど
せめて☆4ピックアップでも来ないと課金したく無い
☆4落ちキャラで薄まり過ぎてこれ☆5限引くより難しいのでは?
ステータス上限なんかはずせばいいだけだし、やらないならやらないでスキルのインフレが進むだけだと思うけど
まぁ緩やかではあるよねインフレ
あまり新キャラが代わり映えしないとだれもガチャ引かなくなるが
>>922
配布キャラのみで全てのマップを攻略可なのでガチャは完全にオマケ
オマケなのだから色々な取り組みをしても問題無かろう
これがガチャ産☆5が無いと攻略不可なマップが幾つか存在するのであれば話は別だけど 戦渦の連戦5000位厳しいかもなー
自然回復で7連戦AAを期間ずっと(旗の試練の塔以外)
やってきたけど昨日まで3000台だったのが4400まで落ちてきてるわ
136000くらいだけど、どうせ5000-10000と割り切って走るの諦めるかなー
最初期はクソゲー超えてたわ
虚無ゲー
スタミナ固定でルナ数回やったらゲームできない、回復薬は貴重、スキル変更にもスタミナかかる
初期はスキル変更する意味もほぼなかったからスタミナ消費も意味なかったやん
>>950
特定の星4引く確率は星5PUよりずっと低いからねえ >>931
デレステはちょくちょく毎日50個配布とかやってますし 個人的だがfeh全然良いけどなぁ
他ゲーだと無料オーブ月10個ぐらいよ?
そんでインファは勿論クリア出来ない難易度
>>944
ソシャゲーはどこも1部の廃課金でもってるところあるけど
個体値厳選したしたらやばいからなここのガチャ
まぁメガテンほどではないからそれに比べたら優しい
無課金とかでやるならこのゲームは優しいと思う と、文句言いつつもやってるMブレマーが多いこと多いこと
今日も平和だなw
戦渦はまあよくあるイベント
大制圧はやりたかったことは分からんでもない(が上手く言ってるとも思わない)
投票大戦とタップバトルは論外
ていうかオルエンいい加減4落ちさせろよ
食べるところ引き戻ししかないんだからルーナバーツオルエンで色のバランス取れ
>>961
円とジンバブエドルくらいレートがちがうやん ぶっちゃけ適当にやるから投票対戦は好きだわ
勝ち馬に乗りにくくなったのはくそだが
運営「星5の5凸キャラにマスタープルフを使うことで星6にクラスチェンジできるぞ!」
スタドリなしで戦禍やってたがちょっと頑張れば1万以内に入れそう
羽2000の差は射精心を煽る
タップバトルも俺はやりたかった事はわかるよ
ただ、これをイベントにしようって思ったやつと、デイリーミッションを設定しようと思ったやつはちょっと許さない
アクセサリと同じ分類だと思うんだ
>>922
個体値とか新しいモノを出したよね、悪い意味で・・・ >>961
こっちは三重でログボとか起こるけどな
どっちにしろ爆死して溶かすけど
やっぱ信用できるのは羽だけだ >>957
スマホゲーってそもそも空いた時間にちょこちょこっとやるものなので
そのシステムでもさしたる問題は無いぞ まあ理想個体である必要はないんだけどな
攻速↓は愛着持てなくなるけど
>>958
ドニエストクレアドニドニオボロマチルダドニエストエストドニ…
まあああああああああ 文句のつけようがない完璧なゲームとか絶対面白くない
うだうだ言いながらずっと続けるのが楽しいんだろ
ってゼノブレイド2で学んだ
レベル上限解放はきそう
1レベごとに好きなステータスに1割り振れる感じで
ゼルギウス6体くる間にロイ3体しか来なかったな、いっぱい貯まる想定だったのに
最終日って自然回復だけじゃ追いつかないペースで5000位ライン上がっていくからね
これは経験上毎回必ず起きること
現時点で5000位ギリギリならドリンク不使用で逃げ切れるとは思わない方がいい
>>953
ぼくデューテ!
呼ばれた気がしたんだ〜
今ならオーブ○○個貰える系のcmやってるやつには絶対に手を出してはいけない
攻↓だけは本当無理
ここ3下がっても良いって考えた奴は、もうゲームのバランスにかかわる仕事辞めて欲しいと思うレベル
FEと複数回おなじことやらせる要素が相性悪いとしか思えんので今後もイベント面ですごいものができるとは思えない
>>976
タップバトルはミッションの出しかた毎回おかしいね 個体値は↑だけでよかった
↓言い始めたやつはサイコパス
ここがクソガチャだよFEH
1属性有り
2個体値有り
3凸有り
これやばいよな
○○を最強にしたい!
10匹あててね
↓
良い個体値引いてね
↓
てかまず属性ひいてね
-curl
lud20200213164044ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1528018757/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2981 ->画像>76枚 」を見た人も見ています:
・ファイアーエムブレムヒーローズへの要望
・ファイアーエムブレムヒーローズ part1573
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6112
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5940
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6142
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part64
・FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1000
・ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part86
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6749
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6340
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5867
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6455
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7271
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part901
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6316
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6536
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6201
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6803
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5497
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5875
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart8038
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7870
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part977
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6591
・ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part130
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5311
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5216
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5916
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6467
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6176
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6195
・【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ Part41
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5644
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5987
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7882
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6813
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6227
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5270
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5661
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7139
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6365
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6952
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part981
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7716
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7230
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5959
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6547
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6013
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6231
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5671
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7729
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5563
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6848
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5559
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7707
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5552
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6912
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart8241
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6206
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6278
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7184
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7116
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6759
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7781
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5948
・【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6128
14:18:08 up 12 days, 16:57, 0 users, load average: 9.18, 9.78, 9.69
in 1.1565108299255 sec
@1.1565108299255@0.1 on 061703
|