◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part168 YouTube動画>3本 ->画像>53枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1531193419/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ワッチョイWW e36c-Q8D8 [59.170.172.252 [上級国民]])2018/07/10(火) 12:30:19.25ID:0EyPjVoW0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

■公式サイト
http://lastperiod.happyelements.co.jp/
■公式twitter
http://twitter.com/last_period
■公式ヘルプ
http://lastperiod.happyelements.co.jp/help
■「ハルでもわかるラスピリ入門」
http://lastperiod.happyelements.co.jp/special/manga_tutorial
■紹介動画
ダウンロード&関連動画>>


■PV
ダウンロード&関連動画>>


■OPムービー
ダウンロード&関連動画>>



次スレは>>950が立てて下さい
立てられない人は950付近で書き込まない
踏んでしまった場合は安価だして下さい

次スレ立て時は↓を1行目に記入してください
!extend:on:vvvvvv:1000:512

※前スレ
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part167
http://2chb.net/r/applism/1530877676/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 232f-B8+s [27.126.93.113])2018/07/10(火) 13:03:53.95ID:8Xbn9aLP0
時給1000円が安くて、どうして靴の1万円は高いのだろうか?
http://news20180708.wikaba.com/s20180709002.html

3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6596-UVFs [124.85.57.230])2018/07/10(火) 13:09:45.75ID:vnRUJMKb0
Q. リセマラどうやんの?当たりは?
A. リセマラの目標は国別で攻撃力UPorダメージ軽減パーティが組める事です
なので☆5がいっぱいならスタンダードなら問題ありませんが難易度が上がるとそういうわけにはいきません
泥なら所属選択後とオープニングムービーは戻るで飛ばせる、ムービーはタスクキルでも飛ばせる

Q. レルムの恩恵は?どれ選べばいいの?
A. 所属レルムと同じユニットを編成すると戦闘開始時にスキルゲージが半分からスタート

Q. ○○ってユニット使える?○○って強い?覚醒書は誰に使えばいい?
A. 単体じゃ判断できないからユニット一覧をスクショして晒して相談して

Q. ユニットの覚醒15回ってどうやるの?1体を15凸するのと複数のキャラを少しずつ凸するのどっちがいい?
A. ガチャで同じユニット引くか、覚醒の書を使う。覚醒の書は各種メダルかイベント報酬で手に入る
 マルチで使用するキャラを15凸最優先で2体揃える

Q. 進化したら覚醒していたのが消えた!
A. ガチャから同じユニットを引いて凸った分は覚醒時に消えないが、「覚醒の書」で凸った分は消えます
※消えた覚醒分はメダルに還元されます

Q. ユニット売却したらどれだけメダルもらえるの?
A. ☆3が20枚、☆4が125枚、☆5が500枚(アリーナ産のユニットは☆5が125枚と低く設定されてる)
一部のユニットは売却不可

Q. ☆3や☆4は売って良い?
A. 進化させられるユニットは進化させてから売る(進化時に何凸分進化させるか選択できるが、罠なので必ずすべて進化させる事)
イロレンジャーのレッド・ブラック・ブルー・イエロー・グリーンは金策用ユニットなので売らないこと。使える☆4も多いので迷ったらスクショ晒して質問

Q. ルームのチャット消せないの?ログがウザイ
A. 上書きしかできないので上書きするかミュートする

4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6596-UVFs [124.85.57.230])2018/07/10(火) 13:10:42.14ID:vnRUJMKb0
Q. ストーリーやイベント、何からしたらいい?
A. AP半減中にメインストーリー進めてランク上げ、溢れたAPでゼンマイ集めやイベント

Q. 戦闘開始後の月とか太陽の意味は?
A. 紅月(カボチャ)>夜(月)>夕(雲)>昼(太陽)でアートなどのドロップ確率が良くなる

Q. アートはスタンダードで落ちる?アルティメットの方がいいの?
A. スタンダードでも落ちますが難易度が高い方がドロップ確率が上がります

Q. 戦闘中に溜まるスフィアって直ぐ使った方が良い?
A. 慣れない内はすぐ使え、使うタイミングはその内分かってくる。同種は3つまで重複する

Q. マルチ募集しても人が来ない
A. 『遊び方設定』からバトルスピード『倍速』にして建てれば割りと来る
(バトルスピードはクエスト中の動作速度。ソロは最大2倍、マルチは1.5倍固定)

Q. 『遊び方設定』は毎回設定するの?
A. 2回目以降は『2人で遊ぶ』『3人で遊ぶ』を選べばOK

Q. マルチで見かける「ミウのマーク」って何?
A. 『アート募集』のマーク、実際にアートを募集しているケースは少なく特定のユニットを指す場合がある
納品イベントの場合ピックアップされているユニットか限定アート、
「黄金の遺跡」の場合イロレンユニット募集の意味で使われる(イオナ募集の場合もあり)

Q. 「黄金の遺跡」のマルチに入ると蹴られるんだが?
A. イロレン以外で黄金マルチに入ると蹴られる可能性がある
・そこそこ募集→リーダーがレッドかブラック、もう一体はイロレンならOK
・ガチ募集→リーダーがレッド、もう一体はレッドかグリーン
また、コンボ100overで最高倍率2.5倍がかかるので通常のマルチと違いwave切り替えでチェインは切らない
イオナとイロレンのゼル倍率
5倍 イオナ2イロレン0 イオナ1イロレン3
6倍 イオナ2イロレン2
7倍 イオナ3イロレン0 イオナ2イロレン4 イオナ1イロレン4
8倍 イオナ1イロレン5
10倍 イオナ0イロレン6

5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6596-UVFs [124.85.57.230])2018/07/10(火) 13:11:30.41ID:vnRUJMKb0
【スレ民オススメキャラ(2018年06月版)】
※育成ボード実装により多少追加があるかもしれないがここに並んでいるものは安牌
※左の方が優先順位高め

ヒューマレルム  モエギ
アニマル     ハスキール/ムル
ブラッド     アストレア
スカイ      アルタイル
スペア      ワルキューレ
ヘル       アレーティア/フラウ

おすすめジャマー イル/ネロ(大器晩成)

【納品クエストに役立つ、『1wave』ステージ一覧』】
 1章エリア5-1 ブラックマーケット(エーリカ・火・クリティカルダメージ)
 2章エリア3-1 ちょこの「だいじな話」(エーリカ・火・クリティカルレート)
 3章エリア1-2 ワイズバリーの王家(ジレッド・闇・ヒール)
 3章エリア5-2 ディセンバーのリーダー(ハクオウ・草・クリティカルダメージ)
 4章エリア6-1 ピリオド認定追試験(エーリカ・火・アタック)
 5章エリア2-4 エンカウント(獣人族の男・草・ライフ)
 6章エリア4-4 覚悟を示せ(精霊王・闇・クイック)
 7章エリア3-3 偽りの現実(ジレッド・闇・クリティカルレート)
 8章エリア5-1 合流(バルザック・光・クリティカルダメージ)
 8章エリア6-4 兄さんの壁(ジレッド・闇・アタック)
 9章エリア2-3 探究者あらわる(アレーティア・光・ライフ)
 9章エリア3-4 偶然の再会(あやしい男・水・クリティカルレート)
10章エリア2-2 電流デスマッチ(フランツ・草・ライフ)
11章エリア1-2 王たちとの再会(フィオ・光・ヒール)

【各章内共通レガリアドロップ】
1章:ゼルドロップ 2章:スキルスフィアH 3章:ヒールスフィアH 4章:クイックスフィアH 5章:ガードスフィアH
6章:パワースフィアH 7章:スキルチャージ 8章:フォース 9章:マナ 10章:ソウル 11章:オーラ

6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-OS+5 [182.251.247.38])2018/07/10(火) 14:09:14.73ID:xlWsSRq3a
>>1乙1乙1乙ですの!
>>2-5
獣人族の男似のイケメン乙

7名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDab-o8s/ [27.229.200.1])2018/07/10(火) 16:37:22.53ID:hQWkKtcvD
水着より浴衣よな!
メルディアやるなら浴衣で頼むで!!

8名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-f9fT [49.98.64.32])2018/07/10(火) 16:46:24.85ID:FnlEkP46d
松田が水着ってもう言ってるんだよなぁ
メルディアかどうかはわからんが

9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6567-tBdE [124.209.221.218])2018/07/10(火) 16:47:03.45ID:FGQkfi6W0
いちおつ
乳デカすぎると浴衣似合わないからメルディアさんはちょっとなー
尻メインならワンチャン

10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0527-UVFs [182.20.99.188])2018/07/10(火) 16:47:06.80ID:sjkqP8+C0
初期★5だと信じてる
あと進化★5はよ

11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65d9-CJRd [124.35.42.210])2018/07/10(火) 16:49:57.43ID:nijFkXU90
夏水着、晩夏浴衣、秋ハロウィン、冬サンタで行こう
コラボ減らす分季節感多めで!

12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35ad-1NyI [36.54.56.207])2018/07/10(火) 16:53:26.34ID:SnQVy7uX0
十五夜とか運動会とか文化祭とかも入れよう

13名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-f9fT [49.98.64.32])2018/07/10(火) 16:53:28.31ID:FnlEkP46d
次の生でコラボ発表ってことは去年やった8月の地獄の1ヶ月コラボがあり得るのか

14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-nqph [126.117.84.145])2018/07/10(火) 16:58:40.59ID:jF9ZiCCL0
>>11
ええな1月は着物で2月バレンタインデーはチョコまみれで
3月はホワイトチョコまみれにして4月は桜5月は五月病6月はカエルだ

15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d67-gqST [106.172.219.29])2018/07/10(火) 16:59:02.19ID:/vJvvyjU0
学園モノになるのか…伝説の木の下でPvPしたものは別れる

16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35ad-1NyI [36.54.56.207])2018/07/10(火) 17:06:18.49ID:SnQVy7uX0
そのうちラスピリ学園とかいうクソみたいな小説現れそう

17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0527-5uEJ [182.20.39.206])2018/07/10(火) 17:14:54.06ID:jL2/5T/g0
モエギは屋上で早弁してそうだなw
んで、ゼクスと縄張り争い的な感覚で屋上で喧嘩してそうだ

18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6567-tBdE [124.209.221.218])2018/07/10(火) 17:16:09.54ID:FGQkfi6W0
着せ替えセットでは着物とかホワイトデーとかあるんだよな
着せ替えセットだと他のものが付けられない...でも季節衣装キャラが限定だったらそもそも引けないと意味がない...

19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35ad-1NyI [36.54.56.207])2018/07/10(火) 17:21:43.32ID:SnQVy7uX0
引けずに後悔するより引いて後悔しろよ!

20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65d9-CJRd [124.35.42.210])2018/07/10(火) 17:23:00.90ID:nijFkXU90
ステコがある分他よりかはチャンスはある
ただし外すと地獄。すっぱり諦める覚悟も必要

21名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-OS+5 [219.100.53.8])2018/07/10(火) 17:25:54.70ID:THmwKrwQM
泥ユーザーがアプデしたらサクサクになったらしいんだけどどう?

22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-hNlo [182.251.247.12])2018/07/10(火) 17:26:15.64ID:+xQEyzDya
>>11
コラボ増やして欲しいよう
コラボ出来よくて入ってきた勢だから最近は寂しい

23名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-N6TJ [219.100.183.14])2018/07/10(火) 17:31:37.59ID:GPCTIl8UH
コラボは構わんがこの運営は恒常より強いのねじ込みまくってくるからなあ
ガンガン復刻してくれるならいいんだけど

24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb8e-DFM+ [121.82.9.214])2018/07/10(火) 17:37:17.19ID:+T/pAwpT0
アプデしたらジジってノイズが入るようになった

25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-ezG/ [182.251.247.15])2018/07/10(火) 17:41:33.27ID:jw4W1Dbsa
コラボは復刻も難しいんだから恒常と同程度の強さで
コラボ勢がキャラ愛で使うのには問題ないってくらいの性能でいいのにな
ラスピリキャラの限定をガンガン強いのにすればいい
でもコラボで入ってきた新規ってリセマラし放題だから
コラボキャラもある程度強くして既存ユーザーにガチャ回させないと儲からないんだろうな

26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d67-gqST [106.172.219.29])2018/07/10(火) 17:42:20.63ID:/vJvvyjU0
>>21
一度読み込んだら速い、みたいな感じはする
マルチの飛び込み具合とかは変わってないw

27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-+VGW [126.35.82.161])2018/07/10(火) 18:00:03.95ID:BhieAtGgp
コラボキャラは既存キャラコピーした性能にしよう
オンリーワンじゃなければ文句も出ないさ

28名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-f9fT [49.96.7.129])2018/07/10(火) 18:12:35.42ID:PCtNotzZd
コラボで自レルム強キャラとか来てステコ外したら4体PUの沼突入なのが恐ろしすぎるんだよ

29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1567-TJT7 [14.101.202.109])2018/07/10(火) 18:17:15.92ID:Iom+0/lj0
ステコの禁断症状が辛いよマッピー…

30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e563-bNB+ [60.46.153.18])2018/07/10(火) 18:17:29.74ID:yktHol1u0
ほんとだ泥が前より格段にサクサクになってるな

31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65d9-CJRd [124.35.42.210])2018/07/10(火) 18:24:28.87ID:nijFkXU90
レルムなんざ引いたキャラに合わせて変えるもんやで

32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-Bv0c [182.251.253.37])2018/07/10(火) 18:27:52.05ID:hmBdT0Jha
XPERIAは多少読み込むもののマシになった感

関係ないけど育成指南お願いします
☆5の凸先で悩み中
進化☆4の売却候補もいたら合わせてお願いします
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part168 	YouTube動画>3本 ->画像>53枚
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part168 	YouTube動画>3本 ->画像>53枚

33名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-OS+5 [219.100.53.8])2018/07/10(火) 18:37:11.63ID:THmwKrwQM
>>32
ヒューマかヘルかアニマル
モチベ上がるユニットいるとこでいいと思う
4はとりあえず上の3レルムは残して星5増えて来たらまたリストラでメインのレルムの4だけ残す
進化出来るのは進化売却忘れずにって感じかな

34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65d9-CJRd [124.35.42.210])2018/07/10(火) 18:44:18.48ID:nijFkXU90
>>32
☆4⇒☆5進化内定してる奴ら(シュリトエメラルド)は残しとけ。
あとリンツ、チェシャリーメープル辺りは更に未来にもしかしたら進化追加ワンチャン
だけどメダル急ぎで欲しいならうってもいいかな

35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-p2Mp [153.250.251.195 [上級国民]])2018/07/10(火) 18:44:33.51ID:T3jLkFIzM
>>9
和服スライの再来?
とても良いと思います。

>>29
松田です。

36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35ad-1NyI [36.54.56.207])2018/07/10(火) 18:45:51.60ID:SnQVy7uX0
>>32
イオナアーニャモノクロで本当どこでもいけるんでとりあえず☆5凸は保留でもいいと思う
売却に関しては上の人に同意
レルム希望があるんならその☆4育てるかな自分なら
ヒューマで行きたいならヒューマピック引いてもいいけど水着の情報待てば?

37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-hNlo [182.251.247.12])2018/07/10(火) 18:53:35.98ID:+xQEyzDya
>>36
モノクマの汎用性は異常
火力枠じゃないから属性関係なしにぶっこめる

38名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-f9fT [49.96.9.149])2018/07/10(火) 19:04:08.22ID:RN4dOuzSd
有利でも無いモノクロ出すなら普通に有利キャラで押した方が良いと思うぞ

39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-nqph [182.250.241.34])2018/07/10(火) 19:07:00.42ID:qEcqBDFEa
三色揃える手間より光モノクマ育てとけばとりあえず汎用性高いってことでしょそりゃ属性別に覚醒する余裕あればいいけどな

40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2385-q+oR [61.46.88.220])2018/07/10(火) 19:07:36.40ID:OLqvlv+D0
>>38
有利キャラ持ってないうちは代用できるってことでしょ

41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe9-lSFl [106.139.2.19])2018/07/10(火) 19:11:16.66ID:NM/Xh9RPM
>>12
稼げる花嫁を犬の服で終わらせた無能がそんなに細かい所に気付く訳がない
運動会とかはある意味日本の文化だから余り知らないのかも

42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ec-B8+s [118.1.145.158])2018/07/10(火) 19:20:11.18ID:qsZnOT9L0
LINEが原因で小学校の保護者会が真っ二つに割れた話
http://news20180708.compress.to/newsblog/v20180709.html

43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7d-33vl [160.86.185.140])2018/07/10(火) 19:30:22.62ID:cB866Gdp0
ツイッターにアニメカンパネ配布されてる画像上がってたけどスレ民はいないのか

44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-sule [115.36.254.252])2018/07/10(火) 19:31:08.62ID:Ui0aP6I70
刹那で忘れちゃった
まあいいか、あんな特典

45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-a75z [110.233.98.203])2018/07/10(火) 19:36:39.75ID:aV827g0P0
>>44
おいあんた!ふざけたこと言ってんじゃ……!

来てたわ
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part168 	YouTube動画>3本 ->画像>53枚
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part168 	YouTube動画>3本 ->画像>53枚
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part168 	YouTube動画>3本 ->画像>53枚

46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-OS+5 [126.123.49.73])2018/07/10(火) 19:37:12.18ID:n8m1BUbv0
リフバスリベンジで星3とガラッと変わって面白いよね

47名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-h/fi [49.97.107.12])2018/07/10(火) 19:41:06.18ID:O1l7FqENd
他のアニメ版と違ってステがガチャ産並みで15覚醒だから
アニメ化で入ってきた初心者にはピッタリかも

48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-a75z [110.233.98.203])2018/07/10(火) 19:41:36.35ID:aV827g0P0
これひょっとしたら☆3の方が優秀なんじゃ・・・

49名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-h/fi [49.97.107.12])2018/07/10(火) 19:43:21.78ID:O1l7FqENd
円盤チケでオニオパ引けたった
ありがてえ

50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-Bv0c [182.251.253.40])2018/07/10(火) 19:44:55.77ID:dAA7/KJ8a
>>32への回答ありがとうございます
☆4って戦力としてはどうなんですかね?
数合わせでしか使ったことないのでイメージ湧かなくて…

51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-OS+5 [126.123.49.73])2018/07/10(火) 19:45:55.26ID:n8m1BUbv0
ハルリーザは3のが優秀だけどカンパネルラは5の方がというより役割が全く別
性能もガチャ産5と比べて見劣りしないけど配布5組と比べてボード素材もガチャ組と同じになってる

52名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-kPql [49.98.129.134])2018/07/10(火) 19:47:43.98ID:X7CzrRB/d
カンパネルラ微妙そうね、買わないで正解だ

53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-a75z [110.233.98.203])2018/07/10(火) 19:51:30.03ID:aV827g0P0
光闇しかろくに育ててないんで分からないんだけど、火水木あたりの属性ならガッツリバイブなしでも有利属性相手ならルナつれていけるん?

54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 837c-hrPa [101.55.242.228])2018/07/10(火) 19:51:55.52ID:Um7RrSH10
>>21
過疎すぎて全くわからん
マルチ立てても人入ってこなすぎるしゲスト参加時も早いと感じない
ただアプリのアイコンがおかしくなってる
ギルバト早くなってるといいんだが

55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-a75z [110.233.98.203])2018/07/10(火) 19:56:54.00ID:aV827g0P0
ギルバト戦闘の出入りで15秒くらい消費するのほんとクソ
ルルナも泥嫌いになるわけやで

56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-SVZQ [125.15.202.108])2018/07/10(火) 19:57:29.93ID:5+TbA/8q0
アニパネルラさん完全にエーテの劣化やんけ

57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-OS+5 [126.123.49.73])2018/07/10(火) 20:00:59.10ID:n8m1BUbv0
>>50
使う場所をしぼると☆4の方が有能なこともある
ただ始めたばっかでたくさん育てる余裕がないうちは素直に☆5からでいいと思うよ

58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-Gc2/ [219.19.234.47])2018/07/10(火) 20:01:14.96ID:wljPnua80
☆3カンパネルラさん優秀なん?
カンパネルラさんマルチでも見たことないんだが

59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-a75z [110.233.98.203])2018/07/10(火) 20:05:53.93ID:aV827g0P0
>>58
ガッツリバイブサクリファイスリベンジ全部乗せの☆3カンパネルラさんが弱いはずがない
知らんけど

60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-9WRg [182.250.241.73 [上級国民]])2018/07/10(火) 20:09:38.02ID:5aJqej0fa
星3ネルラさんヒューマ銀ブレム780くらい食うから嫌い

61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2337-o3bC [61.125.202.176])2018/07/10(火) 20:12:36.10ID:TqCZgazX0
>>58
ルナソロ回す時に使ってるけど便利よ
基本的にアニメ版はゴミだけど配布☆3は優秀というかむしろ、高性能

62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-nqph [126.117.84.145])2018/07/10(火) 20:13:02.02ID:jF9ZiCCL0
星3ネルラの昆布報酬の着せ替えかわいいんじゃ〜

63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-kml/ [106.156.166.118])2018/07/10(火) 20:17:57.96ID:RfrptFr+0
たておつ

えっちなふとももください!
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part168 	YouTube動画>3本 ->画像>53枚

64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-Gc2/ [219.19.234.47])2018/07/10(火) 20:18:30.12ID:wljPnua80
>>61
ほー
ちまちま育ててみるわ

65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7d-33vl [160.86.185.140])2018/07/10(火) 20:18:46.85ID:cB866Gdp0
ペネグリ王ペネグリ王ペネグリ王ペネグリ王ペネグリ王ペネグリ王ペネグリ王ペネグリ王ペネグリ王ペネグリ王ペネグリ王ペネグリ王ペネグリ王ペネグリ王ペネグリ王ペネグリ王ペネグリ王ペネグリ王ペネグリ王ペネグリ王

66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb8e-ONL2 [121.82.9.214])2018/07/10(火) 20:18:50.40ID:+T/pAwpT0
はっきり言って弱いけど☆3書自体どうでも良いし好きにすればいい

67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-Gc2/ [219.19.234.47])2018/07/10(火) 20:19:24.31ID:wljPnua80
弱いんかーい

68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d67-gqST [106.172.219.29])2018/07/10(火) 20:19:33.37ID:/vJvvyjU0
>>65
ひどい呪いを見た

69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0527-5uEJ [182.20.39.206])2018/07/10(火) 20:19:34.39ID:jL2/5T/g0
ペネトレイト「呼ばれて飛び出た」

70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-kml/ [106.156.166.118])2018/07/10(火) 20:21:12.57ID:RfrptFr+0
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part168 	YouTube動画>3本 ->画像>53枚

71名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-nb03 [49.98.161.199])2018/07/10(火) 20:21:15.91ID:lGpZSXZfd
>>65

72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2337-o3bC [61.125.202.176])2018/07/10(火) 20:21:29.43ID:TqCZgazX0
ペネはいらんけどグリおじ恒常だとトップクラスの当たりじゃん

73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb8e-ONL2 [121.82.9.214])2018/07/10(火) 20:21:44.91ID:+T/pAwpT0
えっちなオッパイおめ!

74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-Gc2/ [219.19.234.47])2018/07/10(火) 20:21:55.76ID:wljPnua80
>>70
呪いにかからなくてよかったなおめでとう

75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-a75z [110.233.98.203])2018/07/10(火) 20:22:07.95ID:aV827g0P0
巨女・・・

76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d67-gqST [106.172.219.29])2018/07/10(火) 20:23:00.14ID:/vJvvyjU0
>>70
ふ、ふとももはイオナの凸報酬で見せてもらえるから!

77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-lSFl [106.139.0.188])2018/07/10(火) 20:23:23.11ID:fg3IXfCRa
>>45
なぜクロパネにしなかったのか
猫ゲー閉鎖もこの商売下手のせいなんじゃ…

78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7d-33vl [160.86.185.140])2018/07/10(火) 20:23:31.34ID:cB866Gdp0
>>72
性能関係なく太ももほしいのにおっさんを引くということに意味があるんだぞ

>>70
よかったな!

79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-5uEJ [182.250.243.231])2018/07/10(火) 20:23:36.64ID:pNGkAMlLa
ヒャッハーw
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part168 	YouTube動画>3本 ->画像>53枚
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part168 	YouTube動画>3本 ->画像>53枚

80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-kml/ [106.156.166.118])2018/07/10(火) 20:24:19.21ID:RfrptFr+0
総長のふとももにほおずりしてきます...

81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bec-p2Mp [153.175.148.211 [上級国民]])2018/07/10(火) 20:24:47.94ID:JYtIoLwE0
>>70
このAA、純粋ふともも派であったか…

82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-sule [115.36.254.252])2018/07/10(火) 20:25:14.00ID:Ui0aP6I70
>>70
うおおおおおおおおおおおおおお!

83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-a75z [110.233.98.203])2018/07/10(火) 20:25:37.83ID:aV827g0P0
>>77
SDはクロパネルラさんやで

84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-kml/ [106.156.166.118])2018/07/10(火) 20:29:55.02ID:RfrptFr+0
アニメで活躍しててヘルレルムさんいいなと思ってたから嬉しいんだけど今はふとももが欲しかった...欲しかったんだ
でも大事におっぱい育てます

85名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-aMDz [49.239.64.35])2018/07/10(火) 20:30:20.25ID:7TXOetzCM
アニパネルラさん、弱いけどSD可愛いな…

86名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QcA1 [49.98.141.211])2018/07/10(火) 20:30:26.01ID:SYetC+QMd
間違ってアニメ版配布ハル受け取っちまった
こいつだけ他違ってテキトー絵だからユニットボックスで浮いてるわ
ハルに限らずアニメ絵いらねーからメダルにならなくていいから売りたい

87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6567-tBdE [124.209.221.218])2018/07/10(火) 20:31:40.15ID:FGQkfi6W0
15凸報酬でクロパネ着せ替えじゃねって書こうとしたらSDがクロパネなのか
何にせよ特典ユニにうーぴんのドチャシコ描き下ろしでも付けときゃ性能がカスだろうと皆ホイホイされたろうに棒立ちアニメ絵だもんなー
商売下手だよな
うーぴんのクロパネルラなら買ってた

88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-Gc2/ [219.19.234.47])2018/07/10(火) 20:34:44.45ID:wljPnua80
ちょこがいたら見てもないアニメでも買ってたので
節約できてうれc

89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-a75z [110.233.98.203])2018/07/10(火) 20:35:59.82ID:aV827g0P0
本気で売る気なら、あんスタ&あんガルの特典つけるだろうし・・・

90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1567-4fZ5 [14.101.202.109])2018/07/10(火) 20:37:38.14ID:Iom+0/lj0
チョコとかピリコがプレイアブルになるのはラスピリがいよいよ危なくなった時だろうな…

91名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-nb03 [49.98.161.199])2018/07/10(火) 20:38:11.87ID:lGpZSXZfd
Oppaiが喜ばれないソシャゲとか特殊すぎる
アルデアチャンは生まれる場所を間違えたんや…

92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-wFaU [59.84.108.59])2018/07/10(火) 20:38:19.20ID:Jq4zqi680
きっと次の水着キャラって氷のツメ使うよね
頑張って集めなきゃ

93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2337-o3bC [61.125.202.176])2018/07/10(火) 20:38:26.51ID:TqCZgazX0
ヒヒイロカネと金剛石も付けろよ

94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2527-MuBD [220.148.182.3])2018/07/10(火) 20:40:16.82ID:XeCj2QYi0
>>45
アビ3は?

95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23fb-N14N [61.198.71.155])2018/07/10(火) 20:41:40.14ID:VhiUOc5O0
>>94
リベンジ
1枚目左上見たら分かる

SDは3枚目左上だな

96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2527-vbOb [220.148.182.3])2018/07/10(火) 20:43:17.97ID:XeCj2QYi0
リベンジて...

97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bec-p2Mp [153.175.148.211 [上級国民]])2018/07/10(火) 20:44:34.74ID:JYtIoLwE0
>>91
うーぴんが担当したのが全ての転換点だったのさ…

98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-nqph [126.117.84.145])2018/07/10(火) 20:45:22.24ID:jF9ZiCCL0
宗教上の理由でグリオジは売った

99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7d-33vl [160.86.185.140])2018/07/10(火) 20:46:45.06ID:cB866Gdp0
ちんぽに屈するな

100名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-aMDz [49.239.64.35])2018/07/10(火) 20:46:55.04ID:7TXOetzCM
まあ、足早いし絶対ガジェル殺すレディと考えるなら、数が揃ってない層なら使えなくもない…かも?

101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6596-UVFs [124.85.57.230])2018/07/10(火) 20:49:41.17ID:vnRUJMKb0
このタイミングでメルディアの顔パーツ修正・・・
水着ユニット作るついでの修正か?

102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-Gc2/ [219.19.234.47])2018/07/10(火) 20:55:57.47ID:wljPnua80
絵の修正って急にくるから何が変わったのかわからないのが残念

103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2337-o3bC [61.125.202.176])2018/07/10(火) 20:57:34.31ID:TqCZgazX0
☆3はリベンジどころかガッツリバイブサクリの欲張りセットやぞ

104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1567-4fZ5 [14.101.202.109])2018/07/10(火) 20:57:53.29ID:Iom+0/lj0
おちんちんを支配下におけ

105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QcA1 [121.116.47.249])2018/07/10(火) 20:59:05.67ID:6Lhq7Xs10
>>91
アルデアちゃんは顔も可愛くないし体も奇形ダカラナァ

106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-a75z [110.233.98.203])2018/07/10(火) 21:05:41.07ID:aV827g0P0
グリおじ渋くてええやん
ゼロとかネクスみたいなチャラいのはいらん

107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-UVFs [203.165.22.148])2018/07/10(火) 21:06:18.96ID:7J+cxLNU0
アニメイオナならちょっと欲しかった

108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-a75z [110.233.98.203])2018/07/10(火) 21:09:01.58ID:aV827g0P0
アニメでさいかわだったのはスライちゃん
みんな知ってるよね

109名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-f9fT [49.96.12.139])2018/07/10(火) 21:09:20.01ID:Ab+SWg1xd
腐向けじゃない男キャラは別にいてもいい派だわ

110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-UVFs [203.165.22.145])2018/07/10(火) 21:12:39.03ID:CmoTuBM/0
水着回おっぱいズームインしてモジモジしてるの正直ふっくらした

111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7d-33vl [160.86.185.140])2018/07/10(火) 21:14:07.49ID:cB866Gdp0
あのスライ実装しろわかってんだろピッリー子

112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d11-UVFs [122.196.76.16])2018/07/10(火) 21:16:18.77ID:7YhPstUq0
アニメ実況で追ってたけどスライ、クロエ、サファイアさんのシーンは正直無言でガン見してたわ

113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2354-o/Lb [59.128.171.203])2018/07/10(火) 21:16:37.96ID:Un4N4IZa0
泥でアプデしたらマジでサクサクなんだが
林檎には勝てないだろうがギルバトとか別次元だ

114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550f-+t5f [180.200.30.64])2018/07/10(火) 21:17:12.97ID:2DpXMz7E0
残念ながら次に実装されるのはLSスピードUP大スペアの星5ジャマーの左大臣だぞ

115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-nqph [126.117.84.145])2018/07/10(火) 21:23:00.07ID:jF9ZiCCL0
冷静に考えてアニメで水着メルディア出たしなにより普段持ってる傘あれビーチパラソルにして出すだろ絶対に俺にはわかる

116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d61-u4+8 [210.2.255.83])2018/07/10(火) 21:25:19.14ID:8B1mwCji0
アニメ基準で考えると水着アーニャが背景に入ってるってことでは?やばない?

117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-a75z [110.233.98.203])2018/07/10(火) 21:26:06.24ID:aV827g0P0
アニメ準拠するなら水着オルデンもおるでん

118名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-f9fT [49.96.12.139])2018/07/10(火) 21:27:18.84ID:Ab+SWg1xd
メルディアは好きだがアニメで脱ぎまくってたからこそいまいちありがたみは無いな
バスタオルも最近追加されたし

119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QcA1 [121.116.47.249])2018/07/10(火) 21:29:22.27ID:6Lhq7Xs10
男は闇ちんぽレベルに描きこまれてるなら別にいてもいいや
しかしもう百合はいらんわ

120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-YYST [106.180.4.198])2018/07/10(火) 21:31:33.28ID:uBRfygXua
浴衣メルディアなら出るまで回します

121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-SVZQ [125.15.202.108])2018/07/10(火) 21:32:50.28ID:5+TbA/8q0
アニメとか無かったことにして欲しい
あんな高圧的なオルデン見とう無かった

122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-+VGW [126.35.82.161])2018/07/10(火) 21:34:10.48ID:BhieAtGgp
水着イル出せまっぴー

123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-Ac1b [182.251.246.3])2018/07/10(火) 21:35:10.10ID:HTfBfvBda
リンゴ組だけどアプデでロード時間長くなった気がする

124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23a8-HpS+ [219.113.82.95])2018/07/10(火) 21:35:54.91ID:KO1tSsCy0
クリスマスで我慢してくれ

125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23a8-HpS+ [219.113.82.95])2018/07/10(火) 21:36:22.21ID:KO1tSsCy0
俺は泥だけれども、今回アプデ重かったよ

126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-sule [115.36.254.252])2018/07/10(火) 21:38:08.69ID:Ui0aP6I70
男二人組ユニットでWちんぽっぽしよう

127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-a75z [110.233.98.203])2018/07/10(火) 21:39:23.97ID:aV827g0P0
いいからソニアさん実装しろマッピー

128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-UVFs [203.165.22.146])2018/07/10(火) 21:39:55.38ID:0DJP0Zng0
闇ちんぽとスカイホモはやたらイラストのできが良かったな

129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-a75z [110.233.98.203])2018/07/10(火) 21:41:41.82ID:aV827g0P0
なんか泥おかしくない?
クエスト中にタイトル画面に3回も戻された
今までこんな現象が一度もなかったんだが・・・わび石はよ

130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-CYzv [219.100.28.227])2018/07/10(火) 21:43:36.87ID:5bS0sRvDM
>>45
なにげにLSが貴重なのか?
ちょっと欲しい絶妙な性能

131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-TnUf [113.147.76.13])2018/07/10(火) 21:43:49.42ID:hkiIW9690
あんな高圧的なオルデン見とうなかったにはげど

あと泥アプデしたら起動時くそ重くなったんだが松尾?

132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6596-UVFs [124.85.57.230])2018/07/10(火) 21:44:17.14ID:vnRUJMKb0
あまりおちんちん嫌い言ってるとユニットをなるべく少なくするために二人一組のむさ苦しいほもが出てくるぞ

133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-Q8D8 [59.170.172.252 [上級国民]])2018/07/10(火) 21:44:27.71ID:0EyPjVoW0
闇おちんぽ評価されてるけど何がいいのかよくわからん
おちんぽ性能に屈してないか?

134名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Is5t [1.75.246.249])2018/07/10(火) 21:46:02.93ID:pYbvDzsHd
俺のAndroidだとiphoneより少し遅いくらいまで改善された
まあiphoneでやるけどな

135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QcA1 [121.116.47.249])2018/07/10(火) 21:47:53.60ID:6Lhq7Xs10
アプデしても泥は相変わらずマルチもギルバトもモッサモサ
RAM4GBの端末だがモッサモサだわ

136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1567-UVFs [14.101.202.109])2018/07/10(火) 21:50:11.35ID:Iom+0/lj0
水着ワルキューレあるんじゃね?
アニメにもでてたしタイトル画面での存在感も凄いし

そしてスペアは水着レルムになるんだ

137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d61-KMj/ [210.2.255.83])2018/07/10(火) 21:50:23.63ID:8B1mwCji0
>>133
逆にお前の良いと思う男キャラが気になるわw

138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-UVFs [60.154.176.76])2018/07/10(火) 21:51:01.31ID:Kv2dASOK0
おちんぽ性能って意味深で怖い

139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2354-o/Lb [59.128.171.203])2018/07/10(火) 21:54:27.06ID:Un4N4IZa0
以前のverでAndroid8.0でやってたらクソ遅かったけど今回の更新で
快適になったから対応したのかと思ったがそうじゃない人もいるのね

140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2337-o3bC [61.125.202.176])2018/07/10(火) 21:55:28.54ID:TqCZgazX0
アプデで悪化した人結構いるみたいだな
様子見安定やね

141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-ihr8 [126.225.85.119])2018/07/10(火) 21:57:20.94ID:c/xQ6Sbs0
去年の水着イベ配布はミーナとかいう可愛くないのだったから今年はドチャシコカワイコちゃんで頼むわ

142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0527-5uEJ [182.20.39.206])2018/07/10(火) 21:59:57.10ID:jL2/5T/g0
>>138
そらお前、高橋名人の如く秒間16連打で腰が振動するんだろ?

143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-CYzv [219.100.28.227])2018/07/10(火) 22:00:44.05ID:5bS0sRvDM
季節イベはせっかくだから既存キャラの別バージョンで揃えてほしいわ
今回は水着サファイアさんでいいぞ

144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dab-GobN [202.213.176.37])2018/07/10(火) 22:01:45.30ID:6epPXi+r0
アニメパネルラとみほアリス(ガルパン)リーダーでヒューマは火属性全ステータス中アップが出来るな。強いかは知らん

145名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-EQl7 [1.72.2.247])2018/07/10(火) 22:08:58.45ID:tBbscLb4d
Aランの大したギルドじゃないんだけど誰かを除名した時にいちいち除名に対して言及されるのがつらい
ログインしてこなくなった人と全く貢献ない人は蹴るようにしてるんだけど
言及されると余計に雰囲気悪くなるからやめてほしいんだけど何て対応するのが正解なんだろうか‪;;‬
除名していくのはやっぱり印象よくない…?

146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2527-MuBD [220.148.182.3])2018/07/10(火) 22:14:05.45ID:XeCj2QYi0
言及してくる奴も除名していこう

147名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-+VGW [126.35.82.161])2018/07/10(火) 22:14:48.55ID:BhieAtGgp
無言ギルドにすればいいじゃん

148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2337-o3bC [61.125.202.176])2018/07/10(火) 22:14:51.36ID:TqCZgazX0
>>145
それそのまま言えばよくね?

149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6596-UVFs [124.85.57.230])2018/07/10(火) 22:18:36.89ID:vnRUJMKb0
>>143
背景にガジェルと村長が入ります

150名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-f9fT [49.96.12.139])2018/07/10(火) 22:18:47.08ID:Ab+SWg1xd
Aでぬるくやってるのにギスギスすんのが嫌ならいっそソロギルドでBフラフラしとけばいい

151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-+t5f [60.121.165.43])2018/07/10(火) 22:18:48.99ID:xapbkVRs0
個人的にはむしろ除名してくれた方が嬉しいししてくれないと困る
言及してない人々の中にも寄生を嫌がる人は一定数居るだろうし、切らないと働き者から消えていって寄生ばかりになってしまうかも…

152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QcA1 [121.116.47.249])2018/07/10(火) 22:20:41.45ID:6Lhq7Xs10
アリーナS2ランクなんだがリアタイで無凸アート1体の人いたんだがあれはなんなんだ?
あれやってなんかメリットあるんか?

153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2563-cFQa [220.221.167.111])2018/07/10(火) 22:21:24.24ID:/3wiecqX0
>>145
嫌なら出ていけって言え
Aなら募集すればいくらでも集まるだろ

154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2563-cFQa [220.221.167.111])2018/07/10(火) 22:23:00.77ID:/3wiecqX0
>>152
一体しかいないからイージー枠になるけど宝箱開けられないから誰も対戦しない
結果相手のイージー枠を一つ減らすことになる

155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-sule [115.36.254.252])2018/07/10(火) 22:23:52.16ID:Ui0aP6I70
快適だった林檎がクエストクリア直前にローディング硬直→タイトルに戻ることが目に見えて増えたな

156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-JmAF [106.168.113.179])2018/07/10(火) 22:24:33.72ID:fgxSysb40
>>152
リアタイやりたくないけどメダルは集めたいから敗北分のメダル集めを最短で済ます

157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-CYzv [219.100.28.227])2018/07/10(火) 22:27:57.65ID:5bS0sRvDM
箱開けなんかより確実な勝利と時間短縮のが嬉しいけどな普通
6体撃破が全く苦にならないレベルならeasy枠が一つ潰れたからなんなのって感じだし

158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-a75z [110.233.98.203])2018/07/10(火) 22:29:14.10ID:aV827g0P0
箱開けはフリー選んで30秒まってCPUぼこるだけだしな・・・

159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-ihr8 [126.225.85.119])2018/07/10(火) 22:29:57.03ID:c/xQ6Sbs0
>>145
貢献度で除名は普通だから気にしなくていいぞ
言及してくるような奴はギルドの方針と合わないだろうから除名してやれ

160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-a75z [110.233.98.203])2018/07/10(火) 22:31:02.10ID:aV827g0P0
HNMLSみたいなのやめて・・・

161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0527-5uEJ [182.20.39.206])2018/07/10(火) 22:33:37.36ID:jL2/5T/g0
>>152
これ以上ランク上げる気が無い奴が、リアタイ戦は最低限のpt入れば良いや…と戦闘を投げてる可能性
リアタイ負けてもキッチリ1日5戦してればランクダウンしないだろうから

162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QcA1 [121.116.47.249])2018/07/10(火) 22:35:48.11ID:6Lhq7Xs10
>>156
>>154
あーなるほど納得したわ
初め相手に勝ちを譲るためにそんなことしてくてるのかなと思ったんだがそこまで優しい人なら1体だけじゃなく6体並べてくれるよな
じゃあこの人なんなんだ?と思ったんどがそういうことなら納得だわ

163名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-EQl7 [1.72.2.247])2018/07/10(火) 22:41:51.73ID:tBbscLb4d
そうなんよね
騒いでるのは同じ人だからそいつを外せば解決じゃんて言われたらもう返す言葉ないんだけど
一応働いてくれてる人だしいきなり蹴るのもね
前にも同じ趣旨のことログで話したんだけどなかなか分かってもらえなくてね‪;;‬

164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2337-o3bC [61.125.202.176])2018/07/10(火) 22:46:27.13ID:TqCZgazX0
>>163
このゲームに限ったことじゃないけどやる気ないやつ切れるのは有能リーダーだから堂々としてていいぞ

165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-Gc2/ [219.19.234.47])2018/07/10(火) 22:50:21.78ID:wljPnua80
>>163
なんて言われるの?

166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1567-UVFs [14.101.202.109])2018/07/10(火) 22:53:26.88ID:Iom+0/lj0
>>163
一回ギルドチャットで切る基準を明確にしたらいいんでね?

167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bec-p2Mp [153.175.148.211 [上級国民]])2018/07/10(火) 23:00:09.14ID:JYtIoLwE0
>>122
>>127
松田です。

168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-LmY5 [126.110.10.190])2018/07/10(火) 23:09:20.74ID:aDyvMq1j0
galaxyだと全画面表示がおかしくなってるな

169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-ihr8 [126.225.85.119])2018/07/10(火) 23:18:03.98ID:c/xQ6Sbs0
>>163
理由言ってもまだ言ってくるなんてガイジやんけ
文句あるなら抜けろって強く言ってええんやで

170名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-kPql [49.98.129.134])2018/07/10(火) 23:19:06.74ID:X7CzrRB/d
ギャギャギャwwwギャラクシーwww

171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 837c-hrPa [101.55.242.228])2018/07/10(火) 23:20:25.62ID:Um7RrSH10
泥アプデからギルバト早くなったって聞いてわくわくしてたのに
全く変わってないどころかバトル後の読み込み長くなってる
あとバトルオートでやってると謎のコマ送り描画になるぞ…

172名無しさん@お腹いっぱい。 (ソラノイロ MMeb-1NyI [13.230.76.202])2018/07/10(火) 23:21:48.67ID:sVZ923NXM
アニパレルラのLSだけほしいな
サンタカチュあたりに移植してくれ
PVPで木おちんぽ絶対焼き尽くすウーマンパ作るんだ

173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5d-KMj/ [153.183.44.251])2018/07/10(火) 23:22:48.10ID:lfZmn9ct0
アリスイベでポイント10万稼ぎ終わったら次は星3チケになったんだけど
これ頑張れば星5チケ出たりするの?

174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-Gc2/ [219.19.234.47])2018/07/10(火) 23:24:17.58ID:wljPnua80
うん

175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-Gc2/ [219.19.234.47])2018/07/10(火) 23:24:42.65ID:wljPnua80
すいません見間違えました
3だけです

176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5d-KMj/ [153.183.44.251])2018/07/10(火) 23:29:37.12ID:lfZmn9ct0
そっかー
じゃあメダル集めつつ届けばいいなぁくらいで頑張るか
さんくす

177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65c2-UVFs [124.159.99.67])2018/07/10(火) 23:30:58.70ID:zfYB19Zl0
今回のイベントで何交換すればいいか分からない
とりあえずレガリアと凸書と角みたいなボード解放アイテムは交換した

178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 851d-+t5f [118.240.40.4])2018/07/10(火) 23:37:41.91ID:faU3Wv7z0
アプデ後だからだとは思うが、初めてリアルタイムバトルでCPU戦になったわ…

179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-Ac1b [182.251.246.2])2018/07/10(火) 23:42:55.22ID:js6zWiWpa
なんか最近マルチでチェイン切りみたいな挙動でチェインパスされることあるんだけど

180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d67-gqST [106.172.219.29])2018/07/10(火) 23:49:14.51ID:/vJvvyjU0
マルチの自分以外で通信重いのが混ざってるんじゃね

181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5df0-B8+s [210.128.207.77])2018/07/11(水) 00:07:01.46ID:0Qi2ztJ40
学級崩壊した後の学級担任
http://sakinews.zzux.com/news/1531231413

182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65c2-rubz [124.159.179.27])2018/07/11(水) 00:08:20.14ID:GGkcrKQp0
リアバトで同じ人と対戦する回数が増えてきたな
アリーナ人口減ってるのかねぇ

183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8525-9WRg [118.1.71.231 [上級国民]])2018/07/11(水) 00:13:22.22ID:X0WQwrWL0
>>177
エンブレムと強化進化と着せ替え以外全部
銅素材は星3.4育てるならってとこ

184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65c2-UVFs [124.159.99.67])2018/07/11(水) 00:17:57.96ID:8Reh+S1/0
>>183
ありがとう

185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-OS+5 [126.123.49.73])2018/07/11(水) 00:21:15.03ID:WPRHDKjI0
S3は人口搾ってるし仕方ない

186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b53-Vox3 [183.176.1.93])2018/07/11(水) 01:13:43.47ID:BzOqZXKP0
一番欲しいチェシャリー全然当たらないもうだめ吐きソう

187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f557-UVFs [222.14.201.68])2018/07/11(水) 01:22:25.97ID:EpcByzuo0
最近レガリア進化に使う白玉と白菱を優先的に交換するようになったわ
前まで交換してなかったのが悔やまれる

188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-lSFl [119.104.46.4])2018/07/11(水) 01:28:17.55ID:ejIArnJ8a
>>187
白玉は毎月40以上交換可能だからいずれ余るよ
ゼンマイも無くなるから余裕ないなら白玉は今いる分だけにしておいた方が良い
白玉難民だったから過剰に交換しまくって60位余ってる

189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2527-vbOb [220.148.182.3])2018/07/11(水) 01:41:29.41ID:olBwDRUm0
60は余ってると言えるのか

190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-Q8D8 [59.170.172.252 [上級国民]])2018/07/11(水) 01:48:46.74ID:lXNYvYyQ0
マルチメダルきつきつですわ

191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bee-KMj/ [153.200.241.184])2018/07/11(水) 01:49:09.92ID:yOTFGHha0
初めて+3作りたての頃は3桁も白玉いらねえと思うかもしれないけど
それなりにやってればすぐ枯渇するからせめて3桁はストックすること推奨

192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 153e-a75z [14.12.133.0])2018/07/11(水) 01:55:30.61ID:3YJmzMc+0
今は白玉よりもゼンマイが無くてツライわ

193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 851d-+t5f [118.240.40.4])2018/07/11(水) 01:58:46.44ID:CXvfefAh0
白玉と白ゼンマイはバランスよく回収してこそだし、白玉の供給量増えたから無理にストックしなくてもいいと思うけどな

まあこのあと急に供給絞るような謎対応やらかすかもしれんからストックするに越したことはないけど

194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-lSFl [119.104.46.4])2018/07/11(水) 02:04:11.31ID:ejIArnJ8a
>>192
ゼンマイ余り過ぎwこんな使わんだろw
あれ?
え?
えぇ?
ゼンマイ足りないぃい!!
テンプレですね

195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d67-gqST [106.172.219.29])2018/07/11(水) 02:07:53.99ID:ga/niaOg0
デカイの使いたくない→白ゼンマイ使う→ベルゼブブしねえええええ

196名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-f9fT [49.98.77.142])2018/07/11(水) 02:27:47.44ID:/R/55rhTd
白玉足りんとか嘘やろまだ200個もあるわ…からの枠圧迫して畳んでたら0個

197名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe1-wP9Z [110.165.184.3])2018/07/11(水) 02:57:56.20ID:5e9X1p86M
白ゼンマイとプチはショップに常設してもらいたい
多分一番使用頻度高いから

198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-sule [153.205.59.159])2018/07/11(水) 03:09:01.74ID:14sLHse70
簡単にレガリア作られたら悔しいじゃないですか

199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 851d-+t5f [118.240.40.4])2018/07/11(水) 03:36:12.34ID:CXvfefAh0
まっぴーがレガリア関連は欲しい人とそうでない人の差が激しいから難しいみたいなこと言ってたけど、白蜂がゼンマイとジェミー両方落とせばすべて解決なんだよな…

200名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-FMco [183.74.192.146])2018/07/11(水) 04:09:22.98ID:JrXPZGE9d
白玉余らんわ+3作ってるとすぐなくなる
経験値は周回して同じレガリア餌にしてるとトントンだな

201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cf-4qvI [123.48.52.124])2018/07/11(水) 04:58:31.08ID:ZfnSAfDJ0
ファイブくんスタンプ連打やめた方がええよ

202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d67-UpgF [114.16.33.6])2018/07/11(水) 04:59:43.85ID:EqV1SaM90
納品でエンカウント行く人と週末に白蜂行く人で違うんだろうな

203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-hrPa [182.251.245.18])2018/07/11(水) 06:20:21.18ID:2UpgMBEna
ファイブくんのスタンプ連打うざいから蹴ったら次から無言で入ってきたぞ

204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-MuBD [111.110.224.120])2018/07/11(水) 06:23:15.60ID:6FdYmeKO0
ホストに黙れ人間連打されても挫けず連打し続けてたよファイブくん

205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-XklO [219.205.182.140])2018/07/11(水) 06:31:22.32ID:ar5+wY3D0
月が替わる瞬間がこんなに楽しみなゲームなかなか無いわ
欲しいもの一気に交換しちゃう

206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8563-BuHL [118.17.152.77])2018/07/11(水) 07:41:28.90ID:WJ8Xcmw40
ソロギルド立ち上げて2ヶ月…ようやくアンノウン書と交換できるメダル溜まった

207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2337-o3bC [61.125.202.176])2018/07/11(水) 07:46:18.40ID:xx8Zpez20
無言のAとかSギルド腐るほどあるのに何故ソロを

208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-pkNN [219.59.45.178])2018/07/11(水) 07:47:51.35ID:VF0MAF210
自分がギルマスじゃないと気がすまないやつっているからな

209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-Gc2/ [219.19.234.47])2018/07/11(水) 08:10:27.14ID:fBQpe8s70
無言っていってもルールはあるしギルバトフェーズや回数が合わなかったりで
なかなか合うの見つけるの大変ですぞ
気を使うの疲れるって人もいるだろうしの

210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-+t5f [126.33.155.42])2018/07/11(水) 08:50:47.13ID:Khy9l5DJp
俺のサブ垢の所属してるAギルド、週一ログインでギルバト不参加で完全無言貫いてても切られる気配ないし、週7のフェーズ3.4開催だから思い出したときに参加できてすごく居心地いいぞ。
探せばこの手のギルドはちらほらあるよ。毎日参加の強い人身内3人ほどいればA維持できるしな

211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-hNlo [182.251.247.12])2018/07/11(水) 09:00:47.77ID:l9lEnXaEa
>>210
ハート強すぎて草
前スレでお前を切って欲しいギルマス無能みたいな愚痴あったぞw

212名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-f9fT [49.104.15.217])2018/07/11(水) 09:03:30.55ID:Sq5iUCHhd
忙しいと放置したり日程コロコロ変えたりするから俺もずっとソロでやってるな

213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-XklO [219.205.182.140])2018/07/11(水) 09:06:11.36ID:ar5+wY3D0
週一のログインって何が楽しいんだろな
報酬もらったところで1ヶ月だと10連1回とちょっとだし引いたキャラも育ててないんだろ?
本気でこういう人の目的が知りたいわ
ゲームすること自体が時間の無駄だけどその中でも更に無駄だと思うんだが

214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-p2Mp [153.250.251.195 [上級国民]])2018/07/11(水) 09:16:04.91ID:22QmilOWM
>>199
松田です。

215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-hNlo [182.251.247.12])2018/07/11(水) 09:22:29.88ID:l9lEnXaEa
>>213
マジレスすると下積み期間みたいな感じ
強いキャラがある程度揃ってから本腰入れたり
壊れキャラが手に入ったり
ゲームの名前が売れてから始める

イメージ的には強くてニューゲームが近いかも

216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a9-sule [125.1.251.2])2018/07/11(水) 09:30:48.32ID:WB2QEkJE0
週一ログインで強いキャラ揃うとか夢のような話だな

217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0527-UVFs [182.20.99.188])2018/07/11(水) 09:42:09.71ID:esQXBAi40
このゲームはイベント配布されたリソースが金じゃ手に入らんから意味ないね
自分は来月でアンノウン二人目完凸ボード解放できるけど今からやる人は螺旋結晶いつそろうのって感じ

218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-ihr8 [126.225.66.24])2018/07/11(水) 09:52:01.46ID:91PEzKMq0
アルテマさん公式Wiki名乗っといてアニパネルラの記事まだ作ってないのか
円盤買ってないにしても情報出てるんだから記事くらい作れるでしょ

219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-1NyI [182.251.245.37])2018/07/11(水) 09:52:10.47ID:d/YyoCh8a
今からやる人はそもそもアンノウン育てないだろ

220名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-dzgR [1.75.251.239])2018/07/11(水) 10:08:50.17ID:xHd8RCuFd
アニパネルラさんのSDなまら可愛いな!
待機時はアニパネルラさんとクロパネルラさんで交互に変身し、スキルはアニパネルラさんかクロパネルラさんかで性能変わるんだぜ
…という夢を見たんだ

221名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-pkNN [126.33.135.125])2018/07/11(水) 10:40:24.60ID:wW0PVvj3p
>>211
サブ垢だから気にしてないんだろ
俺もサブ垢Aランにいるけど全然ギルドバトルやってないしログインもしてない
もちろん切られたら切られたで別のとこ入るから気にもしてない
メイン垢は流石にギルバト参加するが

222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d3a-kPql [218.222.91.100])2018/07/11(水) 10:41:42.09ID:Cwu2s5kC0
サブ垢って何の意味あるの?

223名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-pkNN [126.33.135.125])2018/07/11(水) 10:44:50.06ID:wW0PVvj3p
>>222
マルチでサブ垢のスタミナで回れるじゃん

224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-CYzv [219.100.28.233])2018/07/11(水) 10:51:11.74ID:09BWLHz3M
>>222
キャラ鑑賞用のリセマラ垢とか
続けてればそっちの方がいいキャラ揃っちゃうかもしれないし

225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ee-3eOO [125.175.176.131])2018/07/11(水) 11:01:06.58ID:uuA1GvEB0
>>222
ガードが薄くても問題ないなら、待ち時間をカットしつつマルチ周回できる

226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-XklO [219.205.182.140])2018/07/11(水) 11:10:19.87ID:ar5+wY3D0
>>221
何のためにやってんの?
ギルバトやらなきゃ報酬もらえないし所属する意味ないでしょ

227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1567-TJT7 [14.101.202.109])2018/07/11(水) 11:18:06.38ID:pyR6dZ1b0
ギルバトの報酬はかなり美味しいと思う
つまんねーけどな

250個で10連が引けるゲームで数十個配るってかなり良心的な部類
つまんねーけどな

228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-Gc2/ [219.19.234.47])2018/07/11(水) 11:24:11.35ID:fBQpe8s70
ギルバトすこ
鬼のようなギルドにあたるとしゅんってなるけど

229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-/t8V [182.251.246.36])2018/07/11(水) 11:27:17.39ID:JAQvllVma
今年の水着はよ去年はもう発表されてたよね?

230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-pkNN [126.33.135.125])2018/07/11(水) 11:40:53.09ID:wW0PVvj3p
>>226
下にも書いてるけどマルチのスタミナ用

231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-5uEJ [182.250.243.233])2018/07/11(水) 11:42:09.10ID:AzDPVRhla
やめて下さい
水着のセルベリア&モエギのペアキャラなんか来たら俺の財布死んぢゃうッ!

232名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-1NyI [219.100.52.47])2018/07/11(水) 11:44:25.13ID:mQvajpNWM
さっさと水着発表しろよクソ松田
お前はハルカスと同レベルか?

233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-lSFl [119.104.56.12])2018/07/11(水) 11:47:38.86ID:R7bzGRTBa
>>200
まだまだ駆け出しピリオドなのかな
星4とかのをレベマしてたらゼンマイは消し飛ぶよ
廃人でない限りテンプレ通りになる

234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65d9-CJRd [124.35.42.210])2018/07/11(水) 11:51:36.88ID:4j/NoUEe0
まっぴーはピリコと同レベルだから12ちゃいの精神年齢やぞ

235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2527-MuBD [220.148.182.3])2018/07/11(水) 12:00:28.63ID:olBwDRUm0
泥だけどなんか更新してから5waveクエのボス戦が妙に重くなる事が有るぞ
カットインとかガクガクになったり

236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e53b-drFF [60.237.226.203])2018/07/11(水) 12:01:39.62ID:Kic8aqbT0
iOSもカクツキが出だした
前より動き悪いぞ

237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-hNlo [182.251.247.7])2018/07/11(水) 12:05:47.30ID:xna1YWaDa
>>227
グラブルだと毎週医師1000相当と考えるとぱねーな

238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-lSFl [119.104.56.12])2018/07/11(水) 12:09:16.40ID:R7bzGRTBa
林檎の速度さげて泥のを上げたって感じがする
林檎の低下より泥の速度アップの方が嬉しい

239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-4LC+ [182.250.246.209])2018/07/11(水) 12:12:44.71ID:8g3am1VAa
クエストの難易度選択画面開くのにクッソ時間かかるようになった

240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-Gc2/ [219.19.234.47])2018/07/11(水) 12:15:42.22ID:fBQpe8s70
レガリア、合成する時なるたけ素材レガリアもMAXにしてから合成するようにしてるんだけど、
そうやると4の時だけはLv10状態で出てくる
あれってやっぱりoverしてるんかな
4作る時は素材Lv無視した方がよい?
素材の3レガリア、自動的にLv8で出てくるんだけど
レガリアのゼンマイの効率的な使い方がわからん

241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-PAUf [126.35.25.130])2018/07/11(水) 12:19:12.57ID:ZG4mmflvp
そもそも素材レベルマックスにする必要がない

242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-Gc2/ [219.19.234.47])2018/07/11(水) 12:21:40.27ID:fBQpe8s70
>>241
後からやるとゼルの消費上がらない?
多分ゼンマイも

243名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-o/Lb [49.98.149.208])2018/07/11(水) 12:21:40.92ID:I9TJXvikd
泥とは思えないくらい速くなったぞ
マルチも1回目ですら速く入れるし
ギルバトの格差もけっこう無くなったんじゃねって思えるくらい
まっぴー有能過ぎると思ったけど全員が速くなったわけじゃないみたいだな

244名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-u4+8 [49.98.152.72])2018/07/11(水) 12:25:50.95ID:bX0UIOK0d
俺はあんま体感出来てないけど他の人が早くなったのはいい事だ、けどこれアニメ終わる前にやるべきだったよなマッピー?

245名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx01-00hD [126.185.9.225])2018/07/11(水) 12:32:13.00ID:/Lfn6CeFx
>>244
松本です。

246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-sule [59.166.86.29])2018/07/11(水) 12:32:59.99ID:YEYcctc+0
確かにロードが若干早くなったな
わかりやすかったのはキャラのレベルアップ画面。いままでなんか知らんがキャラ選択後、画面開くのにクッソ時間掛かってたからな

247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-pkNN [126.33.135.125])2018/07/11(水) 12:43:44.53ID:wW0PVvj3p
Unityのバージョンアップみたいなこと言ってたからこのアプデで遅くなったのは古い端末使ってるやつなんじゃね
iphone8とかgalaxys9とか最新機種ならサクサクに動くようになったんだろ

248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-XklO [219.205.182.140])2018/07/11(水) 12:45:24.14ID:ar5+wY3D0
今までと変わってキャッシュ削除の度に5分くらい読み込むようになってしまったわ
読み込みなんて新データ追加の時だけだったのに
まあ前より削除の頻度がかなり減った感じなのでそこまで気にならないが1回の読み込みでキャッシュが1ギガ近くなるのはちょっとどうなんだろな

249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-+t5f [126.33.155.42])2018/07/11(水) 12:50:04.26ID:Khy9l5DJp
>>211
アクティブ5人ぐらいだし、ハートが強いんじゃなくてそれを許してるギルドを探して見つけただけ。

>>221
サブ垢っていうのは特に告げてないから、本当にそういうギルドなだけだよ。
切られても気にしないはその通り。

週一で何が楽しいのみたいな意見については、俺の場合はメイン垢と違うレルムのガチャ引きたいからかな

250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-+t5f [126.33.155.42])2018/07/11(水) 13:03:07.66ID:Khy9l5DJp
長文のあとに連投で申し訳ないけど、あくまでも趣旨は「こういうギルドもあるんだから、もっとまともにやってる人なら条件合わなくてソロギルドとか言ってるのは勿体無いよ」という紹介ね

251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-9WRg [182.250.241.106 [上級国民]])2018/07/11(水) 13:06:06.15ID:TlJOqLRQa
更新してからもっさりカクツキ読み込みが長くなったしね松田ios

252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d67-gqST [106.172.219.29])2018/07/11(水) 13:13:53.46ID:ga/niaOg0
更新直後はよかったけどキャッシュ削除した2回目の起動時の読み込みがめっちゃ長かったなあ…
今回の更新はキャッシュの使い方が変わっただけなんやろな

253名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE03-c6cw [1.114.2.189])2018/07/11(水) 13:20:21.71ID:d9U3ou2XE
キャッシュ削除って使ったことないんだがどういう時に使うん

254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8526-dFMC [118.241.173.7])2018/07/11(水) 13:31:04.92ID:WvnP0nis0
まぁ、週1報酬目当てなら今更ギルド作る必要性はないよな
SランはともかくAランは大量に転がってるし
廃墟化してても施設レベルは育ってるの多いし

255名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-OS+5 [61.205.1.164])2018/07/11(水) 13:37:18.96ID:Kt4M7EshM
そりゃ毎回キャッシュ消してたらその度に読み込むんだから重くなるのは当たり前では

256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-kml/ [106.156.166.118])2018/07/11(水) 13:49:55.55ID:pXVt3QYs0
質問!
クエストでもらえるリーザとガジェルってレア度上げるような強化ってできないの?

257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-aMDz [153.248.17.253])2018/07/11(水) 13:53:17.04ID:TPEcL8GyM
アプデ前からあったかもだけど
アリーナで相手がクイックとかで連続攻撃になった時
自サイドは防御の筈が何故か攻撃になって
双方攻撃終了後何もできなくなった

258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-hNlo [182.251.247.6])2018/07/11(水) 14:03:50.93ID:kiJ9Pvkba
>>256
聖杯システムくるとか言われてるし
次の放送期待しる

259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-hNlo [182.251.247.6])2018/07/11(水) 14:04:39.23ID:kiJ9Pvkba
>>257
前からあったよ。固まって切るしかなくなるよね

260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-kml/ [106.156.166.118])2018/07/11(水) 14:06:05.02ID:pXVt3QYs0
現段階ではないのか、ありがとう

261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-sule [153.205.59.159])2018/07/11(水) 14:06:17.72ID:14sLHse70
LV、スキルLV、凸、ボード、LV上限開放とどんどんキャラの育成の敷居が上がってるな
どうせなら好感度みたいのも入れてくれ

262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-hNlo [182.251.247.6])2018/07/11(水) 14:20:28.53ID:kiJ9Pvkba
>>261
シロクマの好感度上げるとクロクマの好感度下がるみたいなシステムも頼む

263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1567-TJT7 [14.101.202.109])2018/07/11(水) 14:25:47.70ID:pyR6dZ1b0
>>245
相談します

264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-X13X [182.251.250.48])2018/07/11(水) 14:36:13.13ID:BdlJ17qwa
>>261
好感度が能力に影響する場合、時としておちんちんとも恋愛せねばならんのか……

265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65d9-CJRd [124.35.42.210])2018/07/11(水) 14:37:47.17ID:4j/NoUEe0
>>262
やんでるくーちゃん可愛いからシロクマ愛すわ

266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-aMDz [153.248.17.253])2018/07/11(水) 14:40:14.12ID:TPEcL8GyM
>>259
前からあったんですねthx
再起動せざるを得ないですね・・

267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0527-5uEJ [182.20.39.206])2018/07/11(水) 14:41:20.64ID:wB7TFytw0
鬼さんに好かれたらオパさんに刺されそうなシステムだなオイw

268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-sule [153.205.59.159])2018/07/11(水) 14:45:45.28ID:14sLHse70
むしろオパールをベタ惚れさせてオニカスから寝取る方がシコれるぞ

269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1567-TJT7 [14.101.202.109])2018/07/11(水) 14:53:35.43ID:pyR6dZ1b0
今の段階でオパールちゃんはめちゃくちゃ鬼さんlove勢だと思うぞ

後オパールちゃんはダメ男につかまりやすそうで、一般的な幸せを手にすることはできないと思う

270名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-+VGW [126.33.74.142])2018/07/11(水) 15:04:41.21ID:IBpnRrBSp
鬼さんがもうダメ女だもんな

271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0527-5uEJ [182.20.39.206])2018/07/11(水) 15:05:02.88ID:wB7TFytw0
オパールのGoogleソースで確率統計させて馬券を当てさせて毎日朝から晩までベッドの上で自堕落生活…悪くねぇな
鬼さんが怖いがw

272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-p2Mp [153.250.251.195 [上級国民]])2018/07/11(水) 15:20:14.26ID:22QmilOWM
>>234
>>243
>>244
松田です。

273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 839f-hrPa [101.55.242.161])2018/07/11(水) 15:33:36.41ID:OeCoha0O0
アリーナのバグまだあるのか
4日ぐらい前に相手のカルヴィナのクイック連続発動した時
こっちのキャラも攻撃ボタン押せて反射的に押しちゃって
丁度相手との中間あたりで正面衝突になってその後ボタンが一切押せなくなったわ
アプデで直った訳じゃ無かったのか

274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8517-6rM0 [118.5.77.119])2018/07/11(水) 15:34:02.47ID:hMhkvo+r0
ママセム?
それともアストレア?
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part168 	YouTube動画>3本 ->画像>53枚

275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0527-5uEJ [182.20.39.206])2018/07/11(水) 15:53:22.71ID:wB7TFytw0
これパズドラレのヴァルキリーじゃね?
3年くらいやってないが辞める直前くらいに各属性の派生が増えてたし

276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-hNlo [182.251.247.6])2018/07/11(水) 15:54:42.54ID:kiJ9Pvkba
>>273
普通にやってると、ならないけど
オート同士だとなる印象ある

277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 839f-hrPa [101.55.242.161])2018/07/11(水) 16:02:03.55ID:OeCoha0O0
>>276
バグ起こった時手動だったから自動でも手動でもなるんじゃね
ちな対人でもCPU戦でも同じ様になった

278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-Gc2/ [219.19.234.47])2018/07/11(水) 16:06:48.51ID:fBQpe8s70
アプデしたらクエ中にスキル売ったら落ちるようになったんだが@林檎

なんとかしろ松雪

279名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-N6TJ [219.100.183.10])2018/07/11(水) 16:06:58.19ID:mMEWTl1mH
出先で強制アプデ食らったがこれキャッシュ全部読み直しさせる気かよ
ランク上がった直後で腹立つう

280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7d-33vl [160.86.185.140])2018/07/11(水) 16:07:43.63ID:Tbwvdilc0
ちょ〜うざぁい

281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-hNlo [182.251.247.5])2018/07/11(水) 16:30:06.91ID:NjU+NygEa
>>277
タイミングなんかな?
長考してるとならんけど自キャラがクイック発動して、次の相手の出番に割り込んだ時
相手がすでに入力済みだと起こるとか

282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 839f-hrPa [101.55.242.161])2018/07/11(水) 16:40:06.03ID:OeCoha0O0
>>281
たぶんそうだと思う
自分の場合どっちもあと一撃で倒せる時に攻撃ボタン出た瞬間脳死タップして
こっちが攻撃押したと同時に相手の攻撃終わってなくてクイックが発動して正面衝突した

283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2527-vbOb [220.148.182.3])2018/07/11(水) 16:44:25.15ID:olBwDRUm0
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part168 	YouTube動画>3本 ->画像>53枚
これな

284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 839f-hrPa [101.55.242.161])2018/07/11(水) 16:47:31.46ID:OeCoha0O0
それそれ
やっぱみんなも中央の変な位置でキャラ止まるんだな

285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 839f-hrPa [101.55.242.161])2018/07/11(水) 16:48:30.72ID:OeCoha0O0
連レスすまんがカルヴィナのクイックでバグ起こってんのか?
自分の時も相手のカルヴィナクイックでバグったぞ

286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-hNlo [182.251.247.5])2018/07/11(水) 16:54:57.25ID:NjU+NygEa
>>282
正面衝突は草
言い得て妙だわ。わいはモノクマとか杖ネロでなったから多分キャラの問題ではなさそう

287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2527-vbOb [220.148.182.3])2018/07/11(水) 17:00:26.38ID:olBwDRUm0
クイックで連続行動出来るキャラをタゲってると起きるんじゃないかな

クイックキャラが大暴れした後に自陣に戻る前に攻撃しちゃうやつ

288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35ad-1NyI [36.54.56.207])2018/07/11(水) 17:19:50.67ID:yWbB3Ac40
大抵クイック3連続目にバグると思う
2連目で来たことはないかなたぶん

289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-UVFs [126.235.26.167])2018/07/11(水) 17:20:21.77ID:8Gct7mAB0
1.クイックが3回くらい連続発動するとガードボタンが攻撃ボタンになる
2.そのまま押してしまうと相手の攻撃中にこちらが攻撃してしまう
3.キャラが攻撃位置で固まってしまい自陣に戻れずに進行不能

こんな感じか

290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e53b-drFF [60.237.226.203])2018/07/11(水) 17:23:05.99ID:Kic8aqbT0
クイック連続発動中にクイック発動側を倒すとガッツリバイブリベンジ発動させずに倒せるよな

291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-JHX4 [113.147.76.13])2018/07/11(水) 17:26:29.00ID:ePeAG1Ne0
pvp、スフィア廃止させたら少しは運ゲー要素なくなるんじゃないか松平

292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-Q8D8 [59.170.172.252 [上級国民]])2018/07/11(水) 17:35:15.20ID:lXNYvYyQ0
スフィアいらなかったねえ

293名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE03-c6cw [1.115.0.238])2018/07/11(水) 17:36:44.75ID:9S29+k79E
マルチでも変なバグっぽいのが起きた
カルヴィナがいたせいか、高速で途中からチェインの的が出現
その後通常のチェインの的も出現して的が二重状態に
早く出た方に釣られて押したが、架空の的だったようでチェイン切りになってしまった
連打マンだと思われてたら嫌だから早急に何とかしてくれ

294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8556-+t5f [118.111.50.39])2018/07/11(水) 17:36:53.17ID:5OeKE31L0
クイックも状態異常もガードで防げる様にしようぜ
レルム格差を無くして中の人勝負でいこう

295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-ihr8 [126.225.127.121])2018/07/11(水) 17:42:15.34ID:zHjr/HBV0
>>293
それカルヴィナ関係ないしずっと前からあるやつだよ
バグじゃなくて通信状況によるラグだから仕方ない

296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b0-3Xon [180.56.21.10])2018/07/11(水) 17:48:08.50ID:hakp8hOj0
ガード中に攻撃ボタン出た時にボタン押さなければフリーズしない
攻撃は全部ノーガードで食らうことになるけど

297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-+t5f [111.239.58.248])2018/07/11(水) 17:49:25.26ID:wyvRqaL1a
今年、水着新キャラは無し

298名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-N6TJ [219.100.183.10])2018/07/11(水) 17:54:43.00ID:mMEWTl1mH
>>297
何ふざけたこと言ってんだテメー
ホクロ全部蒸し焼きにすんぞ

299名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEb9-c6cw [114.49.0.149])2018/07/11(水) 17:55:36.68ID:vX2Y8+G4E
>>295
マジでか
今まで一度もなったことなかったからアプデによるバグかと思った

300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65d9-CJRd [124.35.42.210])2018/07/11(水) 17:56:01.13ID:4j/NoUEe0
復刻で新規の石を搾り取ってから新キャラステコで課金させるんやぞ
水着ミモザほしい…

301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6567-tBdE [124.209.221.218])2018/07/11(水) 17:58:58.85ID:doTq/kHr0
水ザッコ復刻のお知らせ来たけど新水着はないんか???

302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6567-tBdE [124.209.221.218])2018/07/11(水) 18:01:55.67ID:doTq/kHr0
先に復刻引かないと終わっちゃうよ〜チラッチラッて石を搾り取る作戦かと思ったが復刻ピック30日まであるしな
流石にそれまで新キャラ来ないなんてことないだろうし

303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-hNlo [182.251.247.5])2018/07/11(水) 18:08:43.92ID:NjU+NygEa
>>297
新水着は我慢すりからコラボ頼むよまっぴー

304名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-kPql [49.98.132.105])2018/07/11(水) 18:09:13.81ID:rfGMyCVdd
水着なんて必要ない、ありのままの姿見せるのよ

305名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-ruYg [126.234.16.246])2018/07/11(水) 18:09:18.92ID:aUs53QVNr
去年は水着は7/20だったらしいし、マルチイベントは7/19で終わるから無いとは言い切れないね。確約は出来ないけど。

306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-X13X [182.251.250.49])2018/07/11(水) 18:11:45.47ID:MkQJavQFa
ここでもヘイトを稼ぐジレッド

ジレカスを許すな

307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp01-+VGW [126.247.79.90])2018/07/11(水) 18:13:15.06ID:Jcxy+a1cp
全裸実装てマジ?

308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-JmAF [106.168.113.179])2018/07/11(水) 18:15:38.99ID:pUiM3wcF0
マルチのスパイラルよくわからない選出だな

309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-p2Mp [153.250.251.195 [上級国民]])2018/07/11(水) 18:19:19.42ID:22QmilOWM
>>303
松田です。

310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-OS+5 [126.123.49.73])2018/07/11(水) 18:41:50.83ID:WPRHDKjI0
1周年かなんかで一回復刻やってたからその続きのラインナップなんじゃねクリスダイン欲しかったわ

311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f56a-X6x8 [222.14.177.236])2018/07/11(水) 18:56:14.32ID:cJVLoRpn0
水着は新キャラなしか、ヒューマピックアップでセルべリアでも狙うか

312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-j6ol [182.250.242.4])2018/07/11(水) 18:58:06.41ID:mcyL+HlRa
実は24日の生放送でマッピーとミスピリが水着になるのかもしれんな。
ふとんちゃんは事務所がNG

313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7d-33vl [160.86.185.140])2018/07/11(水) 19:00:05.70ID:Tbwvdilc0
アメザリもザリガニコスあるぞ
夏といえばザリガニ取りだからな

314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-+t5f [111.239.58.248])2018/07/11(水) 19:00:55.62ID:wyvRqaL1a
>>298
何を顔真っ赤にしてるんだか

315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-+t5f [111.239.58.248])2018/07/11(水) 19:02:18.15ID:wyvRqaL1a
水着復刻のあとコラボステコ

316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-Bv0c [182.251.253.2])2018/07/11(水) 19:03:49.72ID:kAz+NPfda
ソースは?

317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1567-TJT7 [14.101.202.109])2018/07/11(水) 19:04:26.55ID:pyR6dZ1b0
他ゲーでもクリスマスとかハロウィンとか水着なんかの復刻限定は先に出されるもんだしな
今年のも後からしっかりくるじゃろ

318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7d-33vl [160.86.185.140])2018/07/11(水) 19:04:49.37ID:Tbwvdilc0
ウスター派かな

319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-+t5f [111.239.58.248])2018/07/11(水) 19:06:29.74ID:wyvRqaL1a
>>316
ブルド◯ク

320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0527-5uEJ [182.20.39.206])2018/07/11(水) 19:07:21.46ID:wB7TFytw0
ブルドッグ派だけどお好み焼きにはおかめ派かな

321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-+t5f [111.239.58.248])2018/07/11(水) 19:08:16.61ID:wyvRqaL1a
新水着キャラ、おちんちんでもガッツリ
回すの?

322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-+t5f [111.239.58.248])2018/07/11(水) 19:11:14.33ID:wyvRqaL1a
>>320
やるなお主

323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8525-9WRg [118.1.71.231 [上級国民]])2018/07/11(水) 19:15:27.63ID:X0WQwrWL0
水着ルーイや水着ネロなら回す

324名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-f9fT [49.104.15.217])2018/07/11(水) 19:16:17.25ID:Sq5iUCHhd
松田が生放送で水着イベは次ぃ…今月にありますって言ってたからあるのは確定だよ

325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-a75z [110.233.98.203])2018/07/11(水) 19:17:18.73ID:lK6cY8zz0
>>321
水着カルヴィナなら喜んで

326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-OS+5 [126.123.49.73])2018/07/11(水) 19:17:39.63ID:WPRHDKjI0
コラボも次の生あたりでって言ってたし水着ガチャ(コラボ)みたいな感じで来るかもしれない

327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-a75z [110.233.98.203])2018/07/11(水) 19:21:13.91ID:lK6cY8zz0
えっ、甘城ブリリアントパークと水着で再コラボですって?

328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e364-sule [115.37.114.216])2018/07/11(水) 19:22:30.89ID:MEAHNfFI0
水着しまじろうおおおおおおお!

329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-lSFl [119.104.52.54])2018/07/11(水) 19:30:06.79ID:hNu2GRANa
>>299
スピード制限泥端末のテザリングで昔のスマホ使ったらなったよ
そこまでずれると落ちるから最近みなくなった

330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23a8-HpS+ [219.113.82.95])2018/07/11(水) 19:46:41.58ID:qmectLsb0
また島次郎のはなししてる…

331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-Q8D8 [59.170.172.252 [上級国民]])2018/07/11(水) 19:50:13.35ID:lXNYvYyQ0
>>326
批判ヤバそう

332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-+t5f [111.239.58.248])2018/07/11(水) 19:50:19.01ID:wyvRqaL1a
水着三羽ガラスくるか!

333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1567-TJT7 [14.101.202.109])2018/07/11(水) 19:50:57.71ID:pyR6dZ1b0
小泉元首相の息子コラボかな?

334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-ihr8 [126.225.127.121])2018/07/11(水) 19:51:25.57ID:zHjr/HBV0
しまじろうコラボの後はローゼンメイデンとコラボしてくれ

335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-+t5f [111.239.58.248])2018/07/11(水) 19:53:25.98ID:wyvRqaL1a
>>331
なんで?

336名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM79-2o/a [210.138.6.170])2018/07/11(水) 19:53:37.48ID:8+a3KMSkM
水着ジレット?

337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1567-TJT7 [14.101.202.109])2018/07/11(水) 19:54:13.46ID:pyR6dZ1b0
>>332
なるほど
夏イベは水着ひぐらしコラボ2で新キャラは水着ソウルブラザーズか…
スレが紛糾するな…

338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-+t5f [111.239.58.248])2018/07/11(水) 19:54:24.74ID:wyvRqaL1a
メルストコラボはいつ?

339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-+t5f [111.239.58.248])2018/07/11(水) 19:56:44.78ID:wyvRqaL1a
>>337
スレはそのぐらいのほうがよろし

340名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-f9fT [49.104.15.217])2018/07/11(水) 19:58:02.43ID:Sq5iUCHhd
コラボで自レルムキャラ来ないこと祈っとく

341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-a75z [110.233.98.203])2018/07/11(水) 20:00:47.14ID:lK6cY8zz0
多くは望まんから、テコンダー朴とコラボして、着替えアイテムに手搏図を実装してくれ

342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-SJYg [27.85.205.235])2018/07/11(水) 20:05:08.43ID:jGrZVvf8a
>>326
白猫かな?

343名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-HpS+ [49.98.45.111])2018/07/11(水) 20:05:50.19ID:uCOQBTLqd
>>333
節子、それしんじろうや

344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1567-4fZ5 [14.101.202.109])2018/07/11(水) 20:07:08.66ID:pyR6dZ1b0
>>331
むしろコラボだと新規限定が2キャラの限定確定ステコが来るからアリなのでは?
まあラスピリキャラの水着が良いって考えも分かるけど

345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-a75z [110.233.98.203])2018/07/11(水) 20:09:23.73ID:lK6cY8zz0
水着ダイヤさん(ヘイトアップやらガッツやら色々盛って)あくしろよ

346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-Bv0c [182.251.253.33])2018/07/11(水) 20:26:07.95ID:QbKpLVk+a
復刻ピックアップに合わせて新水着入りステコ来るよね?ありがとうマッピー

>>57
後れ馳せながら感謝
様子見つつ育ててみる

347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0527-5uEJ [182.20.39.206])2018/07/11(水) 20:27:17.58ID:wB7TFytw0
オバロ3始まったしオバロコラボをだな…
守りたいヒドインの笑顔()
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part168 	YouTube動画>3本 ->画像>53枚

348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2337-o3bC [61.125.202.176])2018/07/11(水) 20:36:14.45ID:xx8Zpez20
復刻で石削ってからの新規水着じゃねえかなやっぱり

349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2527-vbOb [220.148.182.3])2018/07/11(水) 20:41:07.76ID:olBwDRUm0
スパイラルメダルのラインナップはアンノウン多目で頼む

350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1567-TJT7 [14.101.202.109])2018/07/11(水) 20:46:03.80ID:pyR6dZ1b0
当時はやってないから去年の水着キャラの情報がアルテマさん()しかないんだが
正直お前らの評価はどうなってんの?水着バルザックさん

351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0527-5uEJ [182.20.39.206])2018/07/11(水) 20:51:51.89ID:wB7TFytw0
水着バルはクリダメとクリレ&火クリレ盛っておけばスキルが不要で通常攻撃が本体と言っても過言じゃないレベルで高火力
ただし鈍足

352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2527-MuBD [220.148.182.3])2018/07/11(水) 20:55:39.68ID:olBwDRUm0
クリ率72のセフパ91のセフガ10でLS火速度+15のスキル後2ターン10%再生
水バルイベントで実装されたレッドクリダメも相まって火力は凄い
レッドクリダメが復刻されるかどうかは去年やってない奴には凄く重要

クリダメ、レッドクリダメ、フランメラン、スレイヤーAの構成で組むと
安定して対木通常25000〜30000くらい出る

353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550f-+t5f [180.200.30.64])2018/07/11(水) 20:58:01.01ID:beuDp6V20
超兄貴コラボでいいぞ
百歩譲って桃色大戦ぱいろんのコラボでいいや

354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7d-33vl [160.86.185.140])2018/07/11(水) 20:59:17.34ID:Tbwvdilc0
咲コラボまじ?

355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-a75z [110.233.98.203])2018/07/11(水) 21:15:11.77ID:lK6cY8zz0
出所は聞かないで欲しいんだけど、次のコラボはウマ娘だよ

356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e364-sule [115.37.114.216])2018/07/11(水) 21:16:09.30ID:MEAHNfFI0
脚めっちゃ太くしても納得してもらえそうだな

357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-UVFs [60.154.176.76])2018/07/11(水) 21:18:46.91ID:gLXeQxI70
刀剣乱舞やろなあ

358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-Gc2/ [219.19.234.47])2018/07/11(水) 21:19:03.60ID:fBQpe8s70
新水着ガチャに水着バルザックさん他入らないんです?(´・ω・`)

359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-UVFs [203.165.22.148])2018/07/11(水) 21:20:46.86ID:9ZPyTD+m0
わかってたけど水着復刻はピックアップなんだな
いい加減初回くらいセレコ引かせてくれよ

360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-a75z [110.233.98.203])2018/07/11(水) 21:21:28.17ID:lK6cY8zz0
>>358
ジレッドおじさんのヘイトあげようとするのやめーや

361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2337-o3bC [61.125.202.176])2018/07/11(水) 21:23:04.58ID:xx8Zpez20
素ジレおじクソ強いのに水着は微妙な罠

362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-ihr8 [126.225.127.121])2018/07/11(水) 21:26:18.68ID:zHjr/HBV0
今年の星4水着枠誰だろう

363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2337-o3bC [61.125.202.176])2018/07/11(水) 21:30:14.69ID:xx8Zpez20
ノイン

364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238c-2o/a [125.3.181.97])2018/07/11(水) 21:36:43.68ID:RpOsX//70
食べ物ちゃん

365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dab-GobN [202.213.176.36])2018/07/11(水) 21:37:27.34ID:lxFgOArq0
>>361
水着ジレッドは対光とクリダメに特化してて攻撃低下が通常攻撃に付くから強いんじゃないの?現環境では微妙ってこと?
ジレッドはアサルトとクイックに特化してて強いけど単体だと火力無いし柔らかい感じ

366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-Ac1b [182.251.246.14])2018/07/11(水) 21:39:37.88ID:Uc76pTVJa
ロードが明らかに長くなってるし、グラフィックの読み込みもなんか変だし、少し負荷かかるとリンク切れてタップしても移動できなくなるし
どんどんノーストレス要素減ってないか?

367名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-f9fT [49.98.52.109])2018/07/11(水) 21:40:27.43ID:MYJkM0cad
水ザッコすでに持ってるから新キャラと別ガチャっぽくて助かる

368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QcA1 [121.116.47.249])2018/07/11(水) 21:43:26.82ID:/+jAeliD0
14日から新水着ガチャかと思ったら違うのな
楽しみにしてたぶん中弛みしそうだぜ

369名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-f9fT [49.98.52.109])2018/07/11(水) 21:45:03.69ID:MYJkM0cad
少なくとも19日までボス復刻だけなんだろうなぁ

370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d3a-kPql [218.222.91.100])2018/07/11(水) 21:47:05.59ID:Cwu2s5kC0
ドロップはスパイラルメダルだけじゃないよね?
素材もドロップするよね?

371名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-kPql [49.98.135.141])2018/07/11(水) 21:48:22.35ID:u2xbU6s3d
テコ入れで2人、3人マルチでボーナス付くように仕様戻そ

372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-UVFs [60.154.176.76])2018/07/11(水) 21:49:00.32ID:gLXeQxI70
セーフティエナジーってレガリア配ってるけど、これって強い?
使用感どんな感じ?

373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-j6ol [182.250.242.40])2018/07/11(水) 21:55:46.79ID:MQDvWDX7a
>>372
1回殴ればSP溜まるようになるユニットには大変有効。

374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-UVFs [60.154.176.76])2018/07/11(水) 21:59:48.47ID:gLXeQxI70
>>373
てことはそうじゃないキラーがメインの俺にはイマイチか?
育てるレガリアなくなったらくらいでいいかな。
ありがとう

375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe9-lSFl [106.139.1.9])2018/07/11(水) 22:17:21.01ID:wo/7f6/oM
水ザコが別枠なら水着は2体以上確定か30〜50%ピックの闇ガチャかな
このタイプのガチャの後は引けなくて白けた引退者出まくる

376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d3a-kPql [218.222.91.100])2018/07/11(水) 22:19:31.17ID:Cwu2s5kC0
石はとりあえず700個用意しとこ

377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-NXt0 [106.132.87.85])2018/07/11(水) 22:22:15.87ID:X1uCeWY8a
水バル欲しいの〜

378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6596-UVFs [124.85.57.230])2018/07/11(水) 22:25:29.13ID:cGSRlLfy0
エクストリーム獣人アイロニング

379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d3a-kPql [218.222.91.100])2018/07/11(水) 22:26:59.28ID:Cwu2s5kC0
2018☆水着ガチャのユニット見てから2017☆水着ガチャ引くのがいいよ

380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1567-TJT7 [14.101.202.109])2018/07/11(水) 22:28:17.16ID:pyR6dZ1b0
>>351
>>352
なるほど鈍足の高火力なわけか
ありがとう

石溜まり過ぎてるし引いてみるか

381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-YYST [106.180.4.75])2018/07/11(水) 22:29:01.91ID:woOXQfJha
今年は海じゃなくて山だゾ

382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe9-lSFl [106.139.1.9])2018/07/11(水) 22:30:05.70ID:wo/7f6/oM
新水着と水ザコの外れてもラッキーガチャを期待してた分少しガッカリ
無能が松田すぎる

383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-ihr8 [126.225.127.121])2018/07/11(水) 22:30:46.42ID:zHjr/HBV0
ハズレのギルドに入っちまった
マジでギルプロに書いといてくれよ知らねーよ

384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7d-33vl [160.86.185.140])2018/07/11(水) 22:31:08.88ID:Tbwvdilc0
ヤマノススメコラボと聞いてきました

385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-kPql [49.98.132.106])2018/07/11(水) 22:32:16.05ID:OrfKPqGhd
誰の山に登るの?
オルデン?アフェロラ?ジャルディア?

386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-a75z [110.233.98.203])2018/07/11(水) 22:32:57.96ID:lK6cY8zz0
バルザッコさんマジ淫肉の化身

387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0527-5uEJ [182.20.39.206])2018/07/11(水) 22:33:47.48ID:wB7TFytw0
ルルナの2つのおしr…お山の間に滑落したいでs

388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23a8-HpS+ [219.113.82.95])2018/07/11(水) 22:33:51.35ID:qmectLsb0
ホントにヤマノメスとコラボするの?

389名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-f9fT [49.98.77.243])2018/07/11(水) 22:34:08.94ID:9sIsjL7Wd
いつも通りの単体30%ガチャでしょうな

390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d3a-kPql [218.222.91.100])2018/07/11(水) 22:35:15.53ID:Cwu2s5kC0
ルルナは尻尾が邪魔よね

391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6596-UVFs [124.85.57.230])2018/07/11(水) 22:38:18.02ID:cGSRlLfy0
ルーイは半年くらい前から山登りする準備できてるからな

392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6567-tBdE [124.209.221.218])2018/07/11(水) 22:40:19.01ID:doTq/kHr0
尻尾の付け根は性感帯って言うだろ

393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-CYzv [219.100.28.122])2018/07/11(水) 22:40:57.06ID:Sx00dBkfM
>>382
今までの傾向からそれはないって言われてただろ
新規なのかしらんが今更スレでごねても何も変わらないから気に入らないなら今のうちに辞めとくのが吉だぞ

394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0527-5uEJ [182.20.39.206])2018/07/11(水) 22:47:13.62ID:wB7TFytw0
>>390
馬鹿だなぁ
あの尻尾を突っ込んででガッリバイブさせるんだぞ

395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1567-TJT7 [14.101.202.109])2018/07/11(水) 22:53:51.41ID:pyR6dZ1b0
そもそも新規限定と復刻が同じ枠のガチャガチャに入るゲームなんてそうはないだろ…
むしろ「旧キャラ混ぜんな糞運営!」ってなりそうだが…

まあ新規限定と復刻を同じ枠でやってるゲームをやってるわけですが
やっぱ恐ろしくユーザーからの評判は悪いのよ

396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-a75z [110.233.98.203])2018/07/11(水) 22:55:45.84ID:lK6cY8zz0
バルザッコさんのふともも連峰を越えて、おへその稜線を歩みつつ薄桃色の乳首に登頂したい

397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-OS+5 [126.123.49.73])2018/07/11(水) 22:59:26.86ID:WPRHDKjI0
新規水着と水バルの50%ステコにしたら去年より確率上がっちゃって文句言う層が出て来るから仕方ないんじゃないか
新規水着はいつものステコ3で☆5確定のピック30%だと思う

398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QcA1 [121.116.47.249])2018/07/11(水) 22:59:34.55ID:/+jAeliD0
>>395
それな
新規と復刻が同じガチャなんて嫌だわ
松田が>>382みたいな無能な考えの持ち主じゃなくてよかったわ

399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f56a-X6x8 [222.14.177.236])2018/07/11(水) 23:07:20.32ID:cJVLoRpn0
ヒューマパに限界を感じてきたんやが、S3帯ってどういうパーティが多い?やっぱりモエギ、アフェロラリーダーで姫ゼクス、DF、なぎさ、他って感じか?

400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-+t5f [111.239.58.248])2018/07/11(水) 23:19:49.72ID:wyvRqaL1a
>>399
イルネロ

401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-a75z [110.233.98.203])2018/07/11(水) 23:24:51.77ID:lK6cY8zz0
>>399
ウーリュー

402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2354-o/Lb [59.128.171.203])2018/07/11(水) 23:24:53.61ID:+czgVzws0
復刻はいつも通りの仕様だから無能とか文句言うのは違うだろう
復刻コラボならステップアップ引かせてくれるがラスピリ限定は欲しいなら30%に賭けろ

403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7d-33vl [160.86.185.140])2018/07/11(水) 23:25:50.23ID:Tbwvdilc0
ゆんゆんだけは許さないよ

404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-a75z [110.233.98.203])2018/07/11(水) 23:25:59.78ID:lK6cY8zz0
贅沢はイワンから復刻ステコでstep2のおまけにアンノウン覚醒書ください

405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0527-5uEJ [182.20.39.206])2018/07/11(水) 23:27:49.99ID:wB7TFytw0
ヒュマに可愛い光か闇のジャマーくれ…童貞は嫌なのだ…嫌なのだ

406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-p2Mp [153.250.251.195 [上級国民]])2018/07/11(水) 23:30:34.45ID:22QmilOWM
>>356
ばんえい競争の話になってしまう(白目)

>>312
>>346
松田です。

407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0527-5uEJ [182.20.39.206])2018/07/11(水) 23:30:39.62ID:wB7TFytw0
ジャマーじゃない、ディフェンダーだ

408名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-f9fT [49.98.77.243])2018/07/11(水) 23:35:28.17ID:9sIsjL7Wd
同じガチャにするとステコ外して追う時1体あたり15%になるからな
そうなるともうどこまで逝かれるかわからん

409名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QcA1 [49.98.144.132])2018/07/11(水) 23:43:06.03ID:UAkQfrDod
>>405
アフェロラという光ジャマーのガッチリ体型がおるやろ

410名無しさん@お腹いっぱい。 (ソラノイロ MMeb-1NyI [13.231.219.94])2018/07/11(水) 23:44:39.70ID:LCaz5ZiAM
ヤマノススメマジ?
ほのかちゃんよろしくたのむ

411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d3a-kPql [218.222.91.100])2018/07/11(水) 23:45:41.90ID:Cwu2s5kC0
限定ヤマガミが出るな

412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-a75z [110.233.98.203])2018/07/11(水) 23:46:24.87ID:lK6cY8zz0
たゆんたゆんだーとか自慢する人はちょっと・・・

413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-p2Mp [153.250.251.195 [上級国民]])2018/07/11(水) 23:47:47.67ID:22QmilOWM
あれはスパイラルの声だから…

414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-hNlo [125.192.101.36])2018/07/11(水) 23:48:19.99ID:RLXQcVaj0
>>407
ダーペコさんがいるじゃないか

415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23fb-N14N [61.198.71.54])2018/07/11(水) 23:49:02.65ID:HO+s3Hqr0
あれは本人の意志で言ったわけじゃないし…

…アレーティアはツルツルっと…

416名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-1NyI [61.205.83.161])2018/07/11(水) 23:50:54.40ID:ZQNeHF3YM
>>407
ミザルダーペコ好きなのえらべ

417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0527-5uEJ [182.20.39.206])2018/07/11(水) 23:53:05.27ID:wB7TFytw0
>>414
あーん!?
聞こえなかったのか、俺はドチャシコでフトモモな「可愛い娘」が良いって言ってんだよぉ!(スキル:ヘイトアップ

418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d3a-kPql [218.222.91.100])2018/07/11(水) 23:53:35.61ID:Cwu2s5kC0
ガルパンは最終章2話くらいに復刻きそう

419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-a75z [110.233.98.203])2018/07/11(水) 23:55:26.97ID:lK6cY8zz0
可愛いデフェンダーなんてダイヤさんくらいしかおらんやろ

420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-+t5f [60.121.165.43])2018/07/11(水) 23:57:27.91ID:WScG+aPO0
ベア子可愛ええやろ

421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23fb-N14N [61.198.71.54])2018/07/11(水) 23:58:35.07ID:HO+s3Hqr0
ドMさんも可愛いだろ!
…息くさいけど

422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9190-qJjT [122.27.38.173])2018/07/12(木) 00:02:01.39ID:/wChtz/W0
7月が復刻イベと復刻水着ガチャということは、その反動と予算で、
8月に大型イベと水着ガチャ第二弾とか来そうな予感・・。

8月までガチャは我慢するのが正解かも。
メルストも8月から星5確率あげてくるみたいだし、
メルストもガチャるのは8月以降かな。

423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8161-qJjT [210.2.255.83])2018/07/12(木) 00:03:39.51ID:uuIOJN3W0
道程くんは非モテだし好感度高い
と思ったけど妹可愛すぎるから売却だわ

424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09ad-L9i3 [36.54.56.207])2018/07/12(木) 00:14:38.13ID:/4PRd99W0
新水着は今月だぞ
ソースはYouTube

425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b63-BFvv [121.116.47.249])2018/07/12(木) 00:17:44.17ID:KgIRk9ih0
可愛いデフェンダーときいて思い浮かぶのダイヤしかおらん

426名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd3-Ktz6 [153.150.177.171])2018/07/12(木) 00:27:50.00ID:eh3NV5P8H
ヤマススコラボやるならアニマル星5で夢馬くん出せ
そしたらしまじろうコラボは我慢してやる

427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b63-BFvv [121.116.47.249])2018/07/12(木) 00:30:51.15ID:KgIRk9ih0
ああ
女だけで考えてたが童貞のフェルトナくんも可愛いな

428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-2ch8 [153.175.148.211 [上級国民]])2018/07/12(木) 00:39:31.39ID:X0EMHiVU0
ファティマ…はふとももが足りないか

429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-cOHb [119.104.50.168])2018/07/12(木) 01:02:10.13ID:KLhpt/VGa
>>425
ヘルの竜のめちゃ可愛い
星4たけどダクネスよりは強い。

430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5364-Y8gp [115.37.114.216])2018/07/12(木) 01:10:02.17ID:aFnxdTn00
童貞のフェルトナくんに男の良さを教えてやる流れだってェーーーーーッ!?

431名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xLzo [49.96.22.140])2018/07/12(木) 01:14:19.96ID:+s7ET7tnd
フェルトナは童貞だけど処女じゃないから

432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 134b-yJey [125.193.89.149])2018/07/12(木) 01:16:10.70ID:p/+qorHi0
☆5の発情顔ってそういう・・・

433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-gHNX [126.117.84.145])2018/07/12(木) 03:16:27.74ID:InRDeIy20
ヘイトアップという意味ではイオナが一番盾の働きしてる

434名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-NFua [1.72.7.193])2018/07/12(木) 05:04:29.89ID:0itEtod+d
コラボするなら今期アニメからが濃厚で水着も合わせて出来るのは刃牙しかないだろ!
勇次郎の海パンパンツに誰得ヒロインに誰も喜ばないコラボだな

435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-gAXo [106.181.208.181])2018/07/12(木) 05:06:14.07ID:+6/jmOOha
今期ならオバロだろ。アインズ様の水着だな。
しかも、コキュートスは全裸か。

436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/12(木) 06:30:28.33ID:U7IOZgIk0
前期のはなしになるけど、ラストピリオドっていう面白いアニメがあったんだ
あれとコラボしてはどうだろう

437名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-pb6G [126.179.121.243])2018/07/12(木) 06:47:33.50ID:DO8C8KGmr
キャラ被りしそうだけどええやんうーぴん絵でどうなるか想像もつかないな

438名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-g6PH [49.98.129.17])2018/07/12(木) 07:12:07.91ID:rx1z2fxRd
世界観も入れ替えとこ

439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13a8-fyh7 [219.113.82.95])2018/07/12(木) 07:14:33.67ID:yq4SPVFl0
イオナにヘイトアップが着いた水着キャラが!?
腹パンだーわーわーだー

440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-NFua [111.239.58.248])2018/07/12(木) 07:28:52.43ID:DGU49Obqa
ギルドバトルに一切出ないのにギルドに
居座る人大杉

441名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-JeAJ [49.98.128.170])2018/07/12(木) 07:46:53.62ID:kwdwybXyd
ソニア来ないかなー
グーグル繋がりでオパールと合うような感じで

442名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-9MiQ [1.75.251.239])2018/07/12(木) 07:47:43.54ID:g5HxIlYed
一切でないなら、居心地がいいとか施設だけ利用したいとかじゃないの
一切でないより、報酬確保程度にちょっとだけ来る奴の方がゆざい

443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-NFua [111.239.69.57])2018/07/12(木) 07:51:24.00ID:AJa7SzAXa
>>442ゆざいかあ

444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-NFua [111.239.69.57])2018/07/12(木) 07:52:28.87ID:AJa7SzAXa
居心地いいなら羨ましいや

445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1337-4qPP [61.125.202.176])2018/07/12(木) 08:02:30.02ID:DcOVfLsQ0
いやどっちも真面目にギルバトやってる奴からしたらクソ寄生野郎だろ

446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3c-Y8gp [183.91.97.231])2018/07/12(木) 08:08:33.79ID:USRr/tA00
勧誘されて入ったけど俺以外誰もバトルやらない
強制されてもきついけどここまで誰もやらないのもなんかね

447名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fyh7 [49.104.1.94])2018/07/12(木) 08:10:33.60ID:YcVjwTs1d
そう。もう投資さえしてくれなくて泣きそう

448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-NFua [111.239.54.201])2018/07/12(木) 08:17:49.03ID:DQ6xzU3Fa
ギルバトすらやらない奴は、やらない奴で
ギルド建てればよきかな

449名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-fR6P [61.205.95.228])2018/07/12(木) 08:30:25.61ID:nNPGNG1HM
メルストもそうだが、ギルバトやっても楽しくないのが問題なんだよ

450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9996-LQig [124.85.57.230])2018/07/12(木) 08:39:24.37ID:dmRXLE1f0
ギルメンスカウトの検索がランク10刻みでめんどくさくて大体ランク100以上しか見てないから
ランク100目指して助っ人15凸でいくつか埋めてスカウト待ちすれば条件の合うギルド見つかるだろう

451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-NFua [111.239.66.160])2018/07/12(木) 09:08:58.20ID:rt4shJyZa
ギルバトを楽しくするにはどうしたら良い?

452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f963-ymUA [118.17.152.77])2018/07/12(木) 09:16:54.76ID:/MhwMkp40
公式のおしらせ遡って見てたら前はギルバトが一戦30分だったと知って戦慄

453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-Ktz6 [126.236.0.195])2018/07/12(木) 09:26:28.19ID:b329+Zhsp
そのかわり7戦しばりや戦闘回数縛り一切なかったけどね

まあ30は地獄だった

454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-e8nQ [106.132.84.40])2018/07/12(木) 09:29:28.13ID:M4xbQPGta
>>451
楽しくするにはもう根本から変えるしかない
素材ドロップするようにすればつまらなくても文句は出なくなる

455名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-/EUt [126.236.128.54])2018/07/12(木) 09:32:14.31ID:2zc4tcJYp
ギルドメダルドロップしろとあれほど

456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-/3YO [182.250.241.103 [上級国民]])2018/07/12(木) 09:42:56.24ID:XNdq4K66a
メルストはその30+10分が1日4回強制だから恐ろしい

457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.247.4])2018/07/12(木) 09:43:08.47ID:+Zg8Oox4a
みながつまらないと言ってもその方向はばらばらに見える
もっとヒリヒリした対戦がしたい人
育成したキャラが活躍して欲しい人
出るに見合う報酬が欲しい人
もっと楽に週報酬が欲しい人

どう変えても誰かが文句言うからまっぴーも大変すなあ

458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1385-kMcx [61.46.88.220])2018/07/12(木) 09:47:05.04ID:O2Qa7wUQ0
未だにギルバトのルールを把握してないお陰で楽しくやらせてもらってます

459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-2ch8 [153.250.251.195 [上級国民]])2018/07/12(木) 09:52:51.91ID:6DycFXj6M
>>457
松田です。

460名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-fyeN [126.173.138.163])2018/07/12(木) 09:58:00.78ID:gzNbLrOQx
ギルバトで白ゼンマイ落ちたらバリバリやるわ。

461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-ZzWo [182.250.242.1])2018/07/12(木) 09:58:28.65ID:VIvrmYB9a
多少なりともギルバトやってる上で詰まらないから何とかしろ、って言う人の気持ちはわかるが、寄生してるだけで面白ければギルバトやるのにな〜、って言ってる奴はギルド抜けろとしか思わん

462名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-lJcV [49.106.202.197])2018/07/12(木) 10:03:34.52ID:R57q2v1qd
アリーナCPU制限みたいにいつ戦ってもいいなら毎日やれるけど時間が決まってると忘れたり無理なときも多いからな
迷惑かけたくないからソロギルドに逃げました

463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CpaU [182.251.250.4])2018/07/12(木) 10:07:31.91ID:q5UcL6+ma
ノマコの無料一回でグリーンが来ちゃった
水着前なのに確率が収束しちゃうよ……

464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.247.4])2018/07/12(木) 10:09:03.22ID:+Zg8Oox4a
ちなみにワイがギルバトに求めるのはもっと頭脳戦と言うか知略戦略要素かな
敵アートを倒す数じゃなく削ったダメージ総量を競うとか
相手の出すアートを予測してこっちは有利属性に染めて賭けにでることでランク差の不利を埋めれるとかになれば面白そう

465名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-4qPP [219.100.181.127])2018/07/12(木) 10:45:31.91ID:CmG/gVAEH
もう言われてるけど泥ないのがなあ
無参加と毎日欠かさず一週間の報酬同じとかそりゃサボり増えるわ松田アホやろ

466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-tZu0 [182.251.245.48])2018/07/12(木) 10:48:26.62ID:/Lr/Vzhla
やってる方が馬鹿見るのは普通に苛つくしヘイト貯まるから
ギルマスは寄生バッサリ切って欲しいわ
ヘイト貯まるのは寄生だけでなくそいつ切らないギルマスに対してもやぞ
おかげでゼル入れる気すら無くなったわ

467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bfe-K2HR [39.110.207.245])2018/07/12(木) 10:49:46.87ID:Oir+nrKH0
既に相手アート予想してブレイク人数変動とかできますけど

468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-An12 [219.100.28.92])2018/07/12(木) 10:53:40.70ID:MarE7ywHM
ギルバトがつまらんのも不評なのも運営は承知してるでしょ
かといって一度出した以上消すわけにもいかないってだけで
報酬上げたりシステム変更はないだろ
アリーナもいずれそうなる

469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-0Ckn [126.225.126.188])2018/07/12(木) 10:57:35.76ID:t4Jt6Ljc0
貢献度低い人と同じ報酬なの納得いかんから貢献度に応じた報酬プラスしてほしい

470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-gHNX [126.117.84.145])2018/07/12(木) 10:58:35.42ID:InRDeIy20
それなやってるやつがバカを見る

投資した分利子つけて月に0.1%くらい払い出してくれよそうすりゃ投資は無限にする実社会に見習え

471名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-IK1e [110.165.184.3])2018/07/12(木) 11:03:25.78ID:AJtUKABKM
ところで貢献度ってギルド移っても使えるの?

472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-gAXo [182.250.242.82])2018/07/12(木) 11:08:27.12ID:xyqESY8ba
>>464
相手の行動を読みきって、相手に無駄させて2拠点取る
前後半終了20秒前前後にフィーバーが終了するように調整して奇襲で逆転

とか、それなりに頭脳戦は出来るが。
奇襲は二人差くらいなら簡単にひっくり返るし。

473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-e8nQ [106.132.84.90])2018/07/12(木) 11:11:24.08ID:SoG+8baMa
ギルメン全員でリアルタイムじゃんけん勝負した方が大分楽しめるんじゃないか

474名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-fR6P [61.205.95.228])2018/07/12(木) 11:11:54.51ID:nNPGNG1HM
>>463
図鑑見てたらグリーンを売却してたことにさっき気づいたよ

475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7927-FD/p [182.20.39.206])2018/07/12(木) 11:17:54.83ID:6jm+MFSJ0
みんなピリピリし過ぎや…サファイアさんのおっぱい眺めて落ち着こうぜ

476名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NFua [49.98.168.241])2018/07/12(木) 11:19:38.08ID:0t61G9/md
黙れよガジェル

477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99d9-L1xz [124.35.42.210])2018/07/12(木) 11:19:55.14ID:uEWG91H80
ぼくはルビーちゃんのおっぱいのほうがいい(異教徒)

478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-NFua [111.239.66.160])2018/07/12(木) 11:29:35.59ID:rt4shJyZa
>>454
ついでにアートもドロップすれば良い

479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-iJPO [182.251.227.4])2018/07/12(木) 12:07:10.22ID:VoK3N/5Ja
おっぱいの重力に引かれたか…

480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.247.3])2018/07/12(木) 12:08:08.87ID:/xMv6kNda
>>475
むしろ脚線美がやばいんだよな
そら世界も救うわ
アニメ完全にサファイアさんがもっていったろ

481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-NFua [111.239.63.139])2018/07/12(木) 12:18:07.17ID:i0apoHvLa
>>480
喪男はつらいね

482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-0Ckn [126.225.126.188])2018/07/12(木) 12:25:25.83ID:t4Jt6Ljc0
>>471
貢献ポイントもギルドメダルも移籍後も使えるよ
ギルド移ってもそのまま持ってる

483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-0Ckn [126.225.126.188])2018/07/12(木) 12:28:42.21ID:t4Jt6Ljc0
みんなイベント最終日だぞ
次同じ素材イベがすぐ来るとは限らないから悔いがないようにな

484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CpaU [182.251.250.4])2018/07/12(木) 12:53:19.20ID:q5UcL6+ma
やっと念願のノインちゃんを手に入れた

でも何故か胸に穴が空いたような気分なんだ、どうしてだろう

485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-e8nQ [106.132.87.170])2018/07/12(木) 12:56:17.96ID:Q12v5Wmxa
そろそろ闇クリレがほしいなぁ

486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7927-LQig [182.20.99.188])2018/07/12(木) 12:57:29.95ID:5IvA6rAB0
はよレッドクイック

487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-cOHb [119.104.46.178])2018/07/12(木) 12:58:29.16ID:aJSBgWkna
>>472
ギルバトに作戦とかアホかよ
こんな頭使わないギルバトなんて滅多にないってレベルのだぞ
恥ずかしくないの?

488名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-Luy9 [126.245.16.176])2018/07/12(木) 12:59:59.12ID:uep9codpp
ギルドバトルってそもそも何したらいいの?
毎日参加はしてるけど、パーティは弱いからレベルが低い所しか行ってないんだけど
これじゃクソの役にもたててない?

489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-naB0 [182.251.253.36])2018/07/12(木) 13:00:29.03ID:O+XZrQt5a
デビルセフエナ貰っておいた方がいいかな
キャラ育ってないから細々した素材もほしいけど…

490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7927-LQig [182.20.99.188])2018/07/12(木) 13:01:09.06ID:5IvA6rAB0
(ノ∀`)アチャー

491名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-lJcV [49.104.9.80])2018/07/12(木) 13:01:57.71ID:kiE6BrnSd
限定レガリアはその時どんなに不要でもとりあえず取ってプレボに寝かせた方が絶対にいいぞ

492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-NFua [126.236.128.242])2018/07/12(木) 13:02:08.24ID:3EB6CVdBp
>>488
参加してるだけマシ
参加はして報酬貰ってさっさと役に立てるように強くなってください

493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-cOHb [119.104.46.178])2018/07/12(木) 13:04:00.39ID:aJSBgWkna
>>478
何回も言われてるけど報酬最低限やって寄生ってのが多いからギルドコイン入るようにってのが良いと思う
現状が書か解放しか取れない事多いしコイン入るなら参加増えそう

494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-gHNX [126.117.84.145])2018/07/12(木) 13:19:17.39ID:InRDeIy20
レガリアと素材は全部とるようにしてるゼルやスキル書とかいらんホプマンは一応とるかな

白玉と白ゼンマイは必須すぎる圧倒的に足りんからもっと追加はよ

495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-naB0 [182.251.253.18])2018/07/12(木) 13:27:11.49ID:uuIOJN3Wa
>>491
ありがとう

496名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-4qXr [202.214.125.55])2018/07/12(木) 13:27:12.28ID:iIjBYm5cM
回せばギルドコインが十分手に入るようになると、結果的にソロギルドが増えるだけになりそう

497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b03-E7OR [119.245.103.123])2018/07/12(木) 13:37:17.90ID:GaqTceam0
あんスタのリアルイベントの方がなんか変な団体にイチャモンつけられてるな
ハピエレもイベントを中止するように因縁付けられてるけどあらいぐまどうすんだろ…?

498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2Wwt [182.251.247.46])2018/07/12(木) 13:49:33.34ID:bahX/Zqqa
>>497
あんすたぜんたいで1、2を争う重課金まんさんに、無課金まんさんがイチャモンつけて重課金まんさん引退って話だ

499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99c2-LQig [124.159.99.67])2018/07/12(木) 13:51:55.58ID:Dzh+diQ20
その重課金まんさんは何なのトレーダーなの

500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-9ThA [59.170.172.252 [上級国民]])2018/07/12(木) 13:54:06.31ID:nPEnwSCq0
ソシャゲ無課金のキチガイ具合はどこも一緒か

501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-9ThA [59.170.172.252 [上級国民]])2018/07/12(木) 13:56:13.32ID:nPEnwSCq0
【悲報】女子向けソシャゲ「あんスタ」公演衣装が軍服だといつものアレらが抗議
http://2chb.net/r/news/1531367212/

こっちじゃなくて?

502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-Y8gp [59.166.86.29])2018/07/12(木) 13:56:37.60ID:ngX7wy910
キチ相手の商売やってるんだからしゃーない
どこかキチってないとそもそもソシャゲとかやらんぞ

503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-e8nQ [106.132.85.47])2018/07/12(木) 13:59:49.07ID:vYtdPpdaa
まともなのは微課金だけさ

504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b03-E7OR [119.245.103.123])2018/07/12(木) 14:02:51.60ID:GaqTceam0
話は変わるけど明日からの復刻ボスたちってどんな素材落とすんでしょうか?

505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d917-CpaU [220.98.131.55])2018/07/12(木) 14:09:29.50ID:5a0hQFE00
それぞれ違う素材落としてくれると色々捗る

506名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-Ktz6 [126.236.0.195])2018/07/12(木) 14:09:50.68ID:b329+Zhsp
素材がおちるのかすら不明

507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b03-E7OR [119.245.103.123])2018/07/12(木) 14:14:18.06ID:GaqTceam0
まだ不明な感じか…
金か銀のベルでも落としてくれれば、向こう2ヶ月は何があってもマッピーを擁護できるんだが…

508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-Ktz6 [126.236.0.195])2018/07/12(木) 14:19:44.06ID:b329+Zhsp
ラスピリのプランナーはへんなとこけち臭いから素材はあるけど金枠素材なしとか平気でやる

アート別でちがう金素材おとすならマッピーの黒子に謝る

509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-cOHb [119.104.46.178])2018/07/12(木) 14:23:24.53ID:aJSBgWkna
>>499
生保か働くATMから乞食してる穴

510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-9ThA [59.170.172.252 [上級国民]])2018/07/12(木) 14:27:05.87ID:nPEnwSCq0
あー金素材なしありそう…

511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-SovS [219.205.182.140])2018/07/12(木) 14:27:41.80ID:OPvO4tsn0
ギルバトつまらないって奴は仕様が変わった所で今更やるとは思えないし現状で楽しんでる人が多いからこのままで良いわ
そりゃ所属ギルドに愛着も無けりゃ面白くも何ともないしそもそもそういうギルド探す気もないんだろ

512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99d9-L1xz [124.35.42.210])2018/07/12(木) 14:29:19.72ID:uEWG91H80
以前の似たようなイベは素材ゴミでクソだった記憶ある

513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d917-CpaU [220.98.131.55])2018/07/12(木) 14:31:52.04ID:5a0hQFE00
今☆4育てたいから銀素材でもいいわ

514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.247.18])2018/07/12(木) 14:32:03.99ID:C9LwYoL/a
>>508
どんなゲームでもそうだが欲しい素材ばら撒いたら気前は良く感じるが簡単に入りすぎても有り難みないし目標も失いやすいから絞るのはしゃーない

515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-q5xV [125.15.202.108])2018/07/12(木) 14:45:10.95ID:d5F2Y4NB0
松田自身がギルバトを改良したいって言ってたから運営も自覚あるみたいだぞ

516名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-lJcV [49.104.9.80])2018/07/12(木) 14:46:19.83ID:kiE6BrnSd
素材より過去の限定レガリアドロップを何より望んでる

517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b03-E7OR [119.245.103.123])2018/07/12(木) 14:47:12.27ID:GaqTceam0
まあ頑張ってるピリオドとサボってるピリオドの報酬には格差を付けたほうがいいだろうな

518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-cOHb [106.139.0.5])2018/07/12(木) 14:48:38.01ID:oYOkKsnpa
>>515
問題なのはちんかすに対して発言権やらがないって事
意識高い系で声デカイけど無能って集団で一番鬱陶しがられる

519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99d9-L1xz [124.35.42.210])2018/07/12(木) 14:50:41.26ID:uEWG91H80
今回のアプデで端末格差が縮まったならギルバト個人報酬も手が入るかもな

520名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-lJcV [49.104.9.80])2018/07/12(木) 14:56:59.50ID:kiE6BrnSd
前に報酬関連弄ったらブーイングだらけで即効で見直し入ったな
マイペースにやってるギルドまでとばっちりくらったとか

521名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-9MiQ [1.75.251.239])2018/07/12(木) 14:58:44.61ID:g5HxIlYed
教えてエリートピリオド
シャルルのガチ募集でミウマーク?はなにを求めてるん?
納品系ならボーナスキャラなんだろうけど、今回の形式だとなにがいいん?

522名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-9MiQ [1.75.251.239])2018/07/12(木) 15:01:05.16ID:g5HxIlYed
ガチギルドだとBP切れたらルナスト回復してるんだろうか
おっかねぇんだわさ……

523名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-K2HR [219.100.181.170])2018/07/12(木) 15:01:25.11ID:qb+XsKhIH
ギルバトの活性化とマッチングの多様化をって言ってギルバト調整入ったけど、同じギルドとばっかり当たるぞ松田?

524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.247.18])2018/07/12(木) 15:07:23.07ID:C9LwYoL/a
>>521
誰のことか分かったが、あれは単純に設定消し忘れだろうね。ラストスパートで気が回らなかっただけだろうから許してやってくれ。
何度か入ったが低レベルも属性違いもレルム違いも蹴られる様子は無かった

525名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-lJcV [49.104.9.80])2018/07/12(木) 15:08:03.40ID:kiE6BrnSd
>>521
納品外でのミウマークはだいたい金策キャラで来いってこと
シャルルならリーダーイオナで来いってことじゃないかな
まぁどういう意図があるか100%察するのは無理

526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.247.18])2018/07/12(木) 15:09:52.64ID:C9LwYoL/a
>>522
Bp回復アートだとある程度人数居ればフィーバー回転よくて割る機会まずない
ガチアートのとこって今あるんかな

527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b03-0vOX [119.245.103.123])2018/07/12(木) 15:10:55.32ID:GaqTceam0
>>525
マジか…知らなかった
わけわからんから敬遠してたわ…

528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f990-qJjT [118.10.88.20])2018/07/12(木) 15:17:22.68ID:H7LNoP7G0
当たり系の星5ユニット(内2体が15凸)で編成しているのですが(統一性のない雑種パ)、
10章ぐらいから難易度が高くてコンテしないとクリアできなくなってきました。
主に敵の攻撃が強くて、星5ジャマー系だと雑魚からの攻撃でも
ガードmissるとほぼ2回ぐらいで倒されます。キラー系もほぼ2連続攻撃ぐらいで落ちます。
このゲーム、ヒーラー系ユニットがいないから回復もできず、
このまま12章ぐらいになって難易度が上がっていくと
本編ストーリーがコンテ前提になっていきそうで怖いです。
例えばボスの全体攻撃で80%ぐらいHPが減る→そこから単体攻撃→全体攻撃なんかされると
ほぼ全滅します。どうすればいいでしょうか。

529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-naB0 [182.251.253.38])2018/07/12(木) 15:18:59.43ID:qzyn3sRaa
スクショ貼ったら?

530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-dbYN [14.12.133.0])2018/07/12(木) 15:25:56.77ID:jDTpvqXq0
>>528
ヒーラー系ユニットもいるし1WEVEごとに回復する応急処置ってスキル持ちの便利キャラもいるのでそこら強化してつれてけ
いないならガチャかゲストユニットで借りろ

531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 339f-tZu0 [101.55.242.161])2018/07/12(木) 15:27:45.41ID:waOhw9ft0
イルかウーリュー育てたら?
所属レルムをヘルにすれば3ターンぐらいでスキル貯まるから
各面で溜めて撃って暗闇にすればいい

532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-SovS [219.205.182.140])2018/07/12(木) 15:28:16.39ID:OPvO4tsn0
>>528
難易度は?
アルテ、ルナならそんなもんだよ
スタンダードなら強い助っ人使ってガード出来れば最後まで行ける
それぞれの属性キャラが足りてなきゃイベントのアートを集めるのも有り

533名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-K2HR [219.100.181.170])2018/07/12(木) 15:28:25.67ID:qb+XsKhIH
スタンダードの話?そんな厳しかったっけ?

534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.247.18])2018/07/12(木) 15:28:54.20ID:C9LwYoL/a
流石にスタンダードのことじゃないんじゃね?
もしくはオートでガードしてないか。

535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.205.59.159])2018/07/12(木) 15:33:57.82ID:yxRfHuiZ0
適当なキャラ15凸2人で10章スタンダードオートはまあ普通に沈む可能性あるわな
ガッツリバイブ無けりゃ集中攻撃されて即死もあるんだし

536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-SovS [219.205.182.140])2018/07/12(木) 15:33:58.39ID:OPvO4tsn0
>>526
ギリギリSキープくらいのギルドでもアイフォンなら何も言わず割ってる人いるぞ
3箇所ともBPアートでも20戦超えた辺りでBP切れるからな
そういう人が黙って割ってくれてるから成り立ってる事が多い

537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 996c-L9i3 [124.140.227.42])2018/07/12(木) 15:40:50.17ID:aguNgDic0
新水着ガチャが20日でイベントが21日からかね

538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-x0Dr [106.156.166.118])2018/07/12(木) 15:45:46.17ID:WC7AhUBK0
質問!
この3とか4の男とか砕いてメダルにしようかなと思うのだけどどうかな使えるキャラとかいますか?
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part168 	YouTube動画>3本 ->画像>53枚

539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-E7OR [14.101.202.109])2018/07/12(木) 15:48:11.05ID:4o56QCVi0
ステコ食べたいよぉ…

540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.205.59.159])2018/07/12(木) 15:49:47.58ID:yxRfHuiZ0
>>538
男どころかその画面に写ってるキャラ、シロクマ以外全員メダルなので売りましょう
進化だけはしろ

541名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-9MiQ [1.75.251.239])2018/07/12(木) 15:50:27.51ID:g5HxIlYed
>>524
いや、たぶん別
2りPT募集だったし俺蹴られたし
そうかイオナを求めてたのか、合点がいったよサンクス

542名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-9MiQ [1.75.251.239])2018/07/12(木) 15:51:53.27ID:g5HxIlYed
>>525
イオナ教えてくれたのはこっちだった
サンクスやで

543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-/EUt [126.236.128.54])2018/07/12(木) 15:52:14.36ID:2zc4tcJYp
>>540
ウーリューは残すべきじゃね

544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-dbYN [14.12.133.0])2018/07/12(木) 15:52:32.23ID:jDTpvqXq0
>>538
☆3→☆4に進化できるキャラ5体いるから進化させてから売却しろよ

545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.205.59.159])2018/07/12(木) 15:54:16.37ID:yxRfHuiZ0
>>543
ウーリュー幻視民は早く暗闇解除して

546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99d9-L1xz [124.35.42.210])2018/07/12(木) 15:54:44.06ID:uEWG91H80
パールはそのうち進化来るかもしれんゾ
来ないかもしれんゾ
つーか今回お疲れ四コマでまた自社コラボしてて草

547名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-d8J1 [126.245.209.14])2018/07/12(木) 15:55:00.37ID:Qd9UrjT9p
ウーリュー幻視民は草

548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-/3YO [182.250.241.75 [上級国民]])2018/07/12(木) 15:55:57.89ID:3eyN0Aa2a
ギルバトは防衛レベル分のメダル泥とアートおちれば大人気コンテンツになる

549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CpaU [182.251.250.6])2018/07/12(木) 15:58:15.60ID:kq+e+aO+a
>>538
その中では特筆するほど強い奴は居ないかな

ただ、課金してコールを自由に出来るかどうかという所は考慮した方がいい

550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7c-Y8gp [153.137.87.72])2018/07/12(木) 16:01:46.64ID:yD/Ku9WH0
でかプニリンも終わってね?

551名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-K7CD [210.138.178.194])2018/07/12(木) 16:04:26.56ID:klQFQXaCM
>>539
ガチャやめれば食えるよ

552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ee-Ktz6 [125.192.101.36])2018/07/12(木) 16:08:33.06ID:OZ7wWyUn0
>>541
多分同じとこ俺もイオナ入り光染15凸パで入ったけど蹴られたからイオナ関係ないと思う

553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-An12 [219.100.28.213])2018/07/12(木) 16:10:17.47ID:1CQnFeVOM
>>540
わざわざ男って聞いてるんだから女キャラは性能では選んでないやろ
質門外のことに勝手に干渉するな

554名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-IK1e [110.165.184.3])2018/07/12(木) 16:14:12.82ID:AJtUKABKM
>>482
ありがとうござす

555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-x0Dr [106.156.166.118])2018/07/12(木) 16:22:35.10ID:WC7AhUBK0
ありがとう
枠きつくなったら進化不可キャラ以外は売りたいと思います
チンピクしたキャラは残しますが

556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-x0Dr [106.156.166.118])2018/07/12(木) 16:26:54.66ID:WC7AhUBK0
あとミッション関係するのはクリアしてからにします!
レベル上げるの面倒ですが

557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f990-qJjT [118.10.88.20])2018/07/12(木) 16:29:03.12ID:H7LNoP7G0
いや、スタンダートの話です。
オートではなく手動ですが、ガードが下手なのでmissばかりになっちまうんです。
でも、そもそも論として、ぜんまい&進化素材のアルティメットの難易度よりも
本編ストーリー(10章以降)のスタンダードのほうが難易度が高いというのは
いくらなんでもイジわるすぎませんかね? 雑魚敵の攻撃力ですら強すぎます。
これが今の10章から15章とかになっている頃はもっと難易度が上がっていくことに
なるわけで、想像もつきません。スタンダードなのに昔のルナ級ってことですか?
今の2倍の20章になっているころにはどんな難易度になっていることか・・・。
せめて本編ストーリー編のスタンダードに関しては難易度調整すべきでしょう。

558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-tRnG [60.140.129.236])2018/07/12(木) 16:32:37.33ID:ItcUWcs+0
ゼンマイとジェミー洞窟の敵は特別弱く調整されてるからアルテでも楽々いけるだけ
全員☆3レベル1でもクリアできるレベル

559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-dbYN [14.12.133.0])2018/07/12(木) 16:34:36.03ID:jDTpvqXq0
>>557
ゼンマイ系日課クエはもとよりゲーム始めたばかりの人でも手軽にレベリングできる用のものなので難易度はあってない様なものだよ
たぶん育成足りてないのもあるだろうし手持ちキャラ分からんからスクショ貼れば?
ある程度キャラを育てていればスタンダードならガードミスしても10章以降も普通にいける

560名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-K2HR [219.100.181.170])2018/07/12(木) 16:37:40.77ID:qb+XsKhIH
あたり系完凸星5ユニットの片方ネロとかなんかね

561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.247.18])2018/07/12(木) 16:38:25.00ID:C9LwYoL/a
当たりの15凸二人ってのがボードなしネロとアーニャなら確かに辛いかも
萌葱先生とかでも辛いならやっぱガードかなぁ

562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99d9-L1xz [124.35.42.210])2018/07/12(木) 16:40:06.20ID:uEWG91H80
ガード下手でソロストーリーやろうとするなら当たりキャラ結構変わってくるぞ
ガッツ教へ入信せよ

563名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-L9i3 [61.205.98.224])2018/07/12(木) 16:40:24.64ID:OdI45J0VM
げんしみんってげんしけんみたいだね
げんしけんコラボくるかな?

564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-E7OR [14.101.202.109])2018/07/12(木) 16:50:30.21ID:4o56QCVi0
>>551
ガチャやめたらお刺身死んじゃうよぉ…

565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-gAXo [182.250.242.68])2018/07/12(木) 16:59:26.48ID:hnAHtR1wa
>>536
iPhoneどころかXperiaですらBP766の配置で石3回は割らないと最後まで参加出来ない。
みんながこのスピードで回ってもフィーバー2回しか増えない計算だからどうやっても石2回は割らされる。

566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-gAXo [182.250.242.68])2018/07/12(木) 17:04:28.64ID:hnAHtR1wa
>>541
二人だったんならイオナじゃなくてフレンド以外NG民かと。

567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 317d-I8ja [160.86.185.140])2018/07/12(木) 17:05:00.51ID:394zDXRB0
どちらにせよそんなのわかりっこないからそういうのは入らないほうがいい

568名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-9MiQ [1.75.251.239])2018/07/12(木) 17:12:00.32ID:g5HxIlYed
名前を覚えて対処するしかないな
ブラックっぼい名前だったくらいしか覚えてないが……

569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-N1SO [106.168.113.179])2018/07/12(木) 17:14:21.35ID:yYB7WwvI0
ミウマークでアートを募集してると思う人は誰もいないんだな

570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-d8J1 [126.245.209.14])2018/07/12(木) 17:25:42.58ID:Qd9UrjT9p
アートでマルチ来るとか蹴られる通り越して晒されてもおかしくないレベル

571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-FD/p [182.250.243.226])2018/07/12(木) 17:25:45.95ID:3JNYVMLxa
格が違うのは分かってるがFFとコラボしよーぜー!
ティナ、セリス、ファリス、レナのフトモモを見せてくれ!

572名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-9MiQ [1.75.251.239])2018/07/12(木) 17:29:35.57ID:g5HxIlYed
だが実装されるのは15のおちんちん勢だ

573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 339f-tZu0 [101.55.242.161])2018/07/12(木) 17:29:42.36ID:waOhw9ft0
電撃デスマッチのミウマークはレッド募集なんかな?
入ったこと無いけど

574名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-9MiQ [1.75.251.239])2018/07/12(木) 17:35:51.05ID:g5HxIlYed
>>557
ニアータちゃんはディフェンダー業務をこなしつつ、応急手当もしてくれる通常クエストの女神豚やで

575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1ec-JZ/w [114.164.234.201])2018/07/12(木) 17:39:29.20ID:JniS2ezK0
>>557
自分もサブ垢ボード無し15凸アーニャイルだけど10章あたりからかなりきつく感じた
微課金くらいまでなら2周年新規は皆似たり寄ったりなんじゃないかな、そんな焦る必要ないよ

それとここの人変態ばっかりだけどみんな親切だから手持ち晒したらアドバイスくれると思うよ!

576名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SNy3 [1.66.102.114])2018/07/12(木) 17:50:48.24ID:wqYnLrAqd
>>557
5月スタートしたときは15凸一体で10章きつかったけど自前のwave回復キャラと15凸のルゥルゥ借りてなんとか突破できたよ

577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.247.18])2018/07/12(木) 17:51:14.34ID:C9LwYoL/a
>>565
20人がそのペースでも二回?
うちもっと少なくても3回は来てる気がするけど勘違いだったのかな、、

ボードなしアーニャはバイブないしストーリーだとバスター意味薄いし軽減属性も存在しないからほんまダメな子だよね、、
水着可愛いくらいしか価値がない

578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-d8J1 [126.245.209.14])2018/07/12(木) 17:53:07.47ID:Qd9UrjT9p
20人がBPアートでBP使い切るまでちゃんと回ってたら
計算上はどうやってもフィーバー5回はいくんですが
そのギルドもしかして頑張ってるのはお前だけじゃないかな

579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-SovS [219.205.182.140])2018/07/12(木) 17:54:39.65ID:OPvO4tsn0
>>565
それはガチギルドじゃないなら無駄に割ってる565のギルド選択ミスだわ
うちは同じようなBP配置でもフィーバー3,4回あるしそっちのギルドは参加率低いんだと思うわ
つうか泥で3回割るってすごいな
1戦で30回は回れるって事だもんな

580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/12(木) 17:57:44.65ID:U7IOZgIk0
フィーバーが2回なのではなく、他の人が石を割っても都合2回増えるだけという話では?(名推理)

581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99d9-L1xz [124.35.42.210])2018/07/12(木) 17:58:45.94ID:uEWG91H80
二回しか増えない、だからフィーバー数はもっとあるんじゃね?
うちもブレイク考えればもうちょっと稼げそうだけどなー

582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/12(木) 18:00:01.26ID:U7IOZgIk0
泥の自分は12分経過くらいでようやくBP枯れるので、残り3分のために石割るのも勿体なので見学してるわ

583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CpaU [182.251.250.6])2018/07/12(木) 18:07:28.51ID:kq+e+aO+a
>>557
メインのスタンダード、俺はオートでも十章以降普通に進めてるけどな今現在

メンバーもイオナ(14)、ミモザ(15)、レナータ(15)、イル(8)、ボードはみんな半分以下。あとは属性見てシュリト、ユーカリ、フウ、バルザック(三人とも15)の中から任意
全員趣味で選んでるけど割といける
☆4は育てるの楽でいいぜガチ勢にはなれないけど

584名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-K2HR [219.100.181.170])2018/07/12(木) 18:07:57.62ID:qb+XsKhIH
全BPで平均参加率18人くらいのギルドいるけど接戦なら普通に石割る
余裕で勝てるときは割らんけど

585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-SovS [219.205.182.140])2018/07/12(木) 18:11:27.28ID:OPvO4tsn0
ああそういう事か
でもそれならやっぱ入るギルド間違えてんじゃないの?
そんな所に定住してる自分が悪いんだし別に無理に割らなきゃいいんだし

586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-NFua [126.33.155.42])2018/07/12(木) 18:19:21.46ID:yCNe+a0Qp
>>557
9章以降は全員15凸前提(もっと言えば10章からはボード解放も前提)の難易度だと言えば納得できる?
自分の実力で挑戦するには早かったんだなと思わないで難易度が高すぎって文句つけるメンタルはよく分からないわ

なおもっと弱くてもクリアできるとかの反論は
遠慮してくれ

587名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-7OLf [126.234.19.223])2018/07/12(木) 18:19:51.62ID:7hYVo9fBr
うちも誰も石割ってないけどS維持してる。ギルバト不敗を目指してるんじゃなければ、石割り不要でもいけると思うケドナー。

588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.247.18])2018/07/12(木) 18:20:18.79ID:C9LwYoL/a
会話聞いてて震えたんだけどみんな何周してんの?
bp7砦をフィーバー3くらいで回って石割るほど時間あまったことないんだが

589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-9ThA [59.170.172.252 [上級国民]])2018/07/12(木) 18:20:24.23ID:nPEnwSCq0
まぁストーリー難易度高すぎ

590名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-g6PH [49.98.138.45])2018/07/12(木) 18:22:24.67ID:RPSuczzDd
このぐらいでいいんですよ…
トチ狂ってブレイクゲージ的な要素入れてきたら…

591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.247.18])2018/07/12(木) 18:24:33.06ID:C9LwYoL/a
>>586
9章以降はストーリー気になるから途中お預けになるくらいなら石割るわ
って気持ちは理解できる

592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/12(木) 18:25:42.60ID:U7IOZgIk0
ノインちゃんがどうなるのか気になるけど、イベントの合間にこつこつしか進めてないや…
1シナリオあたりのシナリオがけっこう長いから、時間に余裕ある時しかできないんだよね…

593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-gHNX [126.117.84.145])2018/07/12(木) 18:28:34.01ID:InRDeIy20
そのうちストーリーの敵もガードし始めるぞ

594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-NFua [126.33.155.42])2018/07/12(木) 18:29:02.52ID:yCNe+a0Qp
まあスタンダードだけは調整してあげなよって気はする。するとしたらAPと難易度と泥率下げる対応になるんかね

595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-2Wwt [126.123.49.73])2018/07/12(木) 18:33:38.66ID:hGvR4pNL0
スタダの難易度下げてもいいけどそうなるとルナマルチのゲストが地獄になりそう

596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-SovS [219.205.182.140])2018/07/12(木) 18:34:31.88ID:OPvO4tsn0
>>587
それわざわざ言ってないだけで適宜に割ってる人がいるの気付いてないだけだと思うわ

597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Uqxo [182.251.246.44])2018/07/12(木) 18:35:26.90ID:Tw1w8tzfa
個人的には今のままでいいと思うけどな
一応はステージクリアしてくゲームなんだから後ろの方が難しくなるのは普通だろ

598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1354-i9i9 [59.128.171.203])2018/07/12(木) 18:35:50.82ID:RIaVWGip0
レベル上限開放くればまた強くなっちゃうんかな
内容分からんがぶっちゃけステータス上がるだけじゃあんま意味ないと思うけど

599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5a-lJcV [153.188.34.11])2018/07/12(木) 18:37:53.06ID:s1csq1zF0
ジレおじは真性のクズだけどノインもそれなりのクズだよな

600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ee-Ktz6 [125.192.101.36])2018/07/12(木) 18:40:12.50ID:OZ7wWyUn0
レベル上限突破ってアートも入るよね?ギルバトのために最初にアートあげたほうがいいんかね

601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99d9-L1xz [124.35.42.210])2018/07/12(木) 18:41:10.09ID:uEWG91H80
>>599
気持ちは分かるがようじょにまで完璧さを求めるのは酷やで

602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-2Wwt [126.123.49.73])2018/07/12(木) 18:42:00.69ID:hGvR4pNL0
多分アート強化してもギルバトは変わらないんじゃないかボードも影響してないし

603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/12(木) 18:43:21.27ID:U7IOZgIk0
ジレッドおじさんはアークエンド裏切ってハル斬り殺そうとしたりちょこ斬り殺そうとしたくらいで、たいして悪いことしてなくね?

604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-9ThA [59.170.172.252 [上級国民]])2018/07/12(木) 18:44:36.85ID:nPEnwSCq0
次章はカンパが死ぬか裏切るのかな

605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-d8J1 [126.245.209.14])2018/07/12(木) 18:44:51.90ID:Qd9UrjT9p
まあノインは10章ラストで許されたやろ
ジレカスも見習ってね

606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-0Ckn [126.225.126.188])2018/07/12(木) 18:46:07.16ID:t4Jt6Ljc0
新規の為にイベントだけはスタダだけでも簡単にしといてほしい

607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5a-lJcV [153.188.34.11])2018/07/12(木) 18:50:17.16ID:s1csq1zF0
ノインとジレおじのやってることが逆だったら何度死んでも許されなさそう

608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CpaU [182.251.250.6])2018/07/12(木) 18:56:39.68ID:kq+e+aO+a
少なくともあのノインがガチャで実装されたら俺は引くよ

609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.247.18])2018/07/12(木) 19:00:16.99ID:C9LwYoL/a
>>608
そんな当たり前のことを宣言する必要があるんか?
ジレカスは早く売却できるようにしろ

610名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-d8J1 [126.245.209.14])2018/07/12(木) 19:00:45.65ID:Qd9UrjT9p
>>607
好きな男の死体蘇らせて連れ歩いてるロリ…

611名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-IGQ+ [49.98.140.105])2018/07/12(木) 19:02:28.28ID:1MWhAvXzd
でも次レッドおじさんはレガリアいっぱいくれるよ

612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-2ch8 [153.250.251.195 [上級国民]])2018/07/12(木) 19:10:24.39ID:6DycFXj6M
>>507
>>508
松田です。

613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-9ThA [59.170.172.252 [上級国民]])2018/07/12(木) 19:13:11.99ID:nPEnwSCq0
スキチャおじさん

614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-gHNX [126.117.84.145])2018/07/12(木) 19:13:16.99ID:InRDeIy20
ジレおじ普通に強いだろフル解放してアサルト発動したらそこらへんの星5よりダメでるぞ

615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/12(木) 19:15:32.69ID:U7IOZgIk0
ここまでおちんちんに従って育成してきたんだけど、限界を感じるので育成方針をアドバイスしてもらえないか
マルチ7、ギルバト2、アリーナ1くらいのプレイバランス
手持ち覚醒書はアンノウンが7、☆5が15

【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part168 	YouTube動画>3本 ->画像>53枚
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part168 	YouTube動画>3本 ->画像>53枚

616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.247.18])2018/07/12(木) 19:17:42.74ID:C9LwYoL/a
>>615
アニパネルラ自慢乙

617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CpaU [182.251.250.6])2018/07/12(木) 19:19:59.80ID:kq+e+aO+a
>>615
マルチメインなら、それぞれの属性でアタッカーひとりずつくらい育てて使い分けてもいいんじゃないかな

618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99d9-L1xz [124.35.42.210])2018/07/12(木) 19:23:44.32ID:uEWG91H80
>>615
闇ちん強いゾ。火力もだけど、何気に攻撃デバフがキく
つーかイオナ持ってんなら育てろよ!
イオナ+各属性でマルチはとりあえず平気じゃろ

619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-dbYN [14.12.133.0])2018/07/12(木) 19:26:04.93ID:jDTpvqXq0
>>615
イオナ+各属性って感じでしたらマルチだいたいいけんじゃね
見た感じ光闇はいいけどそれ以外の属性イマイチ育ってない感じか

620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/12(木) 19:28:50.31ID:U7IOZgIk0
3色属性ルナに行くなら対応属性二人いないとキツイかと思って、火水木のどこかにそこそこのキャラ二人揃うまで待つムーブだったけど、イオナ+αで行けるぽいんで適当に育ててみる!
蹴られたら責任とってよね!
あとアドバイスありがとうな!

621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-gAXo [106.181.214.98])2018/07/12(木) 19:33:33.36ID:xHNKjLWIa
>>579
いや、フィーバーは現状でも最低5回は入るよ。でも余裕で石割るしかなくなる。

622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1337-jpfL [61.125.202.176])2018/07/12(木) 19:38:48.49ID:DcOVfLsQ0
石割りとかしなくても最低10人参加してハナクソほじりながらアルテオートするだけで余裕でS維持できるわ

623名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-tlpx [219.100.136.0])2018/07/12(木) 19:40:37.37ID:bh5QThQnM
軌跡4にレンちょん来るのかよ楽しみなんだけど

【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part168 	YouTube動画>3本 ->画像>53枚

624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/12(木) 19:43:05.43ID:U7IOZgIk0
>>622
いや無理やろ・・・

625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1337-jpfL [61.125.202.176])2018/07/12(木) 19:44:53.24ID:DcOVfLsQ0
>>624
いや全然余裕だけど?
そんなにやる気あるアクティブいるゲームじゃない
断言してもいいけど石割りしてるようなギルドは参加人数少ないだけ

626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b8e-PRXF [121.84.131.192])2018/07/12(木) 19:46:38.70ID:ZqDO+bxW0
俺っちも余裕だと思う〜

627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5356-Y8gp [115.36.242.225])2018/07/12(木) 19:49:13.21ID:pk1MHaxU0
ま、本気でバトるのはSSSからでいいよな!

628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1ab-/ykF [202.213.176.36])2018/07/12(木) 19:52:44.72ID:T3TBk1tW0
ギルドメンバー全員の1戦毎の貢献ポイントを大まかにでも書いてもらわないと。そもそもオートでアルテって後半でも勝てるの?余裕とは思えないんだが

629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b63-BFvv [121.116.47.249])2018/07/12(木) 19:57:16.53ID:KgIRk9ih0
泥でフィバー5回も入れるってすごいね
俺はフィバー大体2回、頑張って3回が限度だわ
みんなギルバトどんなパーティーにしてるの?

630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-SovS [219.205.182.140])2018/07/12(木) 19:58:59.60ID:OPvO4tsn0
>>621
何かそういう書き方を見る限り場違いのガチギルド入ってるみたいだから他へ行ったほうがいいんじゃない?
割らされてるなんて言う人はそのギルドも求めてないと思うよ
それにしてもAndroidでフィーバー5回あって3回石割りはすごいな
1戦で30回は軽く超えてるもんな

631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-gAXo [106.181.214.98])2018/07/12(木) 20:04:48.32ID:xHNKjLWIa
>>630
割らされるって言い方は悪かったけど、サブマスなので別に石割りに抵抗は全く無い。

632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9996-LQig [124.85.57.230])2018/07/12(木) 20:09:04.92ID:dmRXLE1f0
・15分中に発生するフィーバー5回
・フィーバー1回の時間内に泥で5回戦闘してる
途中から下が混じってる気がする

633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Uqxo [182.251.246.38])2018/07/12(木) 20:11:04.38ID:llusRiYqa
>>631
その言い方だと抵抗あるようにしか見えんわ

634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/12(木) 20:12:30.52ID:U7IOZgIk0
アンノーンの試練わすれてたけど、まぁいいか

635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1337-jpfL [61.125.202.176])2018/07/12(木) 20:13:00.70ID:DcOVfLsQ0
自分がギルマスとかでギルドに愛着あるから割るのは分かるよ尊敬できるよ
それ以外で割るのはちょっと意味わかんないです

636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-d8J1 [126.245.209.14])2018/07/12(木) 20:20:49.34ID:Qd9UrjT9p
>>628
ちゃんとしたギルドならブレイクなり獅子奮迅なり撃たれてるだろうからオートでも楽勝でしょ

637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/12(木) 20:22:03.83ID:U7IOZgIk0
>>636
あれって撃った人以外にも効くん?

638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2Wwt [182.251.247.37])2018/07/12(木) 20:25:16.96ID:6wgp7dKTa
>>615
アリーナは、星5マミ、キカザル、アレーティア、モノクロ、星4マミ、ネロてとこか
火力で押し切れるな
マルチ用に、水と木が欲しいところだね

639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-BWfS [182.250.251.42])2018/07/12(木) 20:28:36.45ID:uv4kuLhVa
みんなのギルバトPT教えてくれないか(´・ω・`)

640名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Kgne [163.49.213.20])2018/07/12(木) 20:31:02.61ID:y61GkQZqM
全コンテンツ網羅すると労力と時間使いすぎて飽きるからほどほどがいいよ

641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7927-FD/p [182.20.39.206])2018/07/12(木) 20:32:03.63ID:6jm+MFSJ0
男は黙ってペネおじ艦隊よぉ!

イベント終わって、セルウィトル来て再実感したけどアンチョビブーストしたアリスの火力やべーな

642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99c2-iomh [124.159.179.27])2018/07/12(木) 20:37:57.37ID:Rqb0+0yL0
クロパネルラ持ちは選ばれし390人でいいのか?

643名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-+YOv [183.74.193.12])2018/07/12(木) 20:38:49.39ID:dZHlGCRLd
>>639
スライ4ゆんゆん1悪ほむ1

644名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-lJcV [49.104.39.150])2018/07/12(木) 20:39:13.00ID:PFs4xuR8d
選ばれしと言うよりは選びし390人

645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-SovS [219.205.182.140])2018/07/12(木) 20:39:37.36ID:OPvO4tsn0
>>625
まあ自分だけがそうなら問題ないだろな
でもいざと言う時に頑張ってるけど黙ってる人がいてくれてるんだと思うわ

646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1337-jpfL [61.125.202.176])2018/07/12(木) 20:39:42.74ID:DcOVfLsQ0
キルミー以下とは悲しいなぁ

647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/12(木) 20:41:21.51ID:U7IOZgIk0
アキバズトリップ以上というとなんかスゴない?

648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d927-e8nQ [220.148.182.3])2018/07/12(木) 20:42:45.22ID:eI7/aKR50
なんでそんなに割ってるんだと信じたいんだよ

649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-BWfS [182.250.251.42])2018/07/12(木) 20:45:10.31ID:uv4kuLhVa
>>643
しゅごい

650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-An12 [219.100.28.60])2018/07/12(木) 20:48:41.26ID:l7oFXk+MM
円盤売れないのは時代もあるけどな
覇権とか言われてるタイトルさえ一万行かないのがデフォだし
積極的に売り込んでるわけでもないラスピリみたいなのが500切っても別に驚かんしそんなタイトルごまんとあるから爆死と騒ぐ気にもならん

651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d927-e8nQ [220.148.182.3])2018/07/12(木) 20:51:52.47ID:eI7/aKR50
始まる前から爆死が分かりきってたアニメが
予想より健闘して爆死しただけさ

652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69b0-K7CD [180.56.21.10])2018/07/12(木) 20:52:42.65ID:RIMZL+wR0
>>623
ワイズマンて聞くとこっちの塩になったおじさん思い浮かぶ

653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1337-jpfL [61.125.202.176])2018/07/12(木) 20:55:06.85ID:DcOVfLsQ0
>>648
そういうギルドにいるんじゃない?
うちのマスターは割らないと勝てないような相手なら負けようって構えだから有能だわ

654名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-lJcV [49.104.39.150])2018/07/12(木) 21:00:59.19ID:PFs4xuR8d
クソ性能でもうーぴんがちょっと筆を走らせれば倍は売れてただろうにホント商売下手だな

655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1337-jpfL [61.125.202.176])2018/07/12(木) 21:03:05.69ID:DcOVfLsQ0
アニメ版キャラは一覧でも浮くから売却させてくれよマジで
間違えてガジェル出しちゃった時泣きそうになったわ

656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/12(木) 21:05:19.30ID:U7IOZgIk0
うーぴんやハピエレ側は別に売れてもおいしくないだろうし・・・

657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7927-FD/p [182.20.39.206])2018/07/12(木) 21:07:30.65ID:6jm+MFSJ0
マッピー、ビックリマンチョコみたいな感じでラスピリウエハースとか作って販売してみよう
中にゲームで使えるコード封入して、大当たりにうーぴん絵の☆5入れればきっと売れるぜw

658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/12(木) 21:08:52.60ID:U7IOZgIk0
林檎「だめです」

659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-2ch8 [153.250.251.195 [上級国民]])2018/07/12(木) 21:13:00.82ID:6DycFXj6M
>>657
松田です。

660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 317d-I8ja [160.86.185.140])2018/07/12(木) 21:19:03.62ID:394zDXRB0
ビックリマンコラボマジ?

661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13a8-fyh7 [219.113.82.95])2018/07/12(木) 21:21:39.61ID:yq4SPVFl0
俺はギルマスの責任感的な神の見えざる手によって自動的にコンティニューに手が延びる。
やめてほしい。

662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13a8-fyh7 [219.113.82.95])2018/07/12(木) 21:22:50.93ID:yq4SPVFl0
>>660
水着イベの代わりにビックリマンコラボやれば誰も文句無いよな。
ビッ クリ

マン
コ らぼ

663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7927-FD/p [182.20.39.206])2018/07/12(木) 21:30:01.08ID:6jm+MFSJ0
ビックリマンは主人公が宅急動…道?(漢字適当)とか言う高速移動してるトコしか記憶にねぇw
スーパービックリマンはダークゼウスの腹に取り込まれたスーパーゼウスの顔があって怖かった記憶しかねぇw
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part168 	YouTube動画>3本 ->画像>53枚
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part168 	YouTube動画>3本 ->画像>53枚

664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/12(木) 21:32:09.65ID:U7IOZgIk0
ジレッドおじさんってアリババ並に不幸だよね・・・

665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-SovS [219.205.182.140])2018/07/12(木) 21:32:49.00ID:OPvO4tsn0
>>648
ギルマスが言うならわかるんだが一番楽してるポジションから言われてもなぁって感じ
こういう人ってギルマスの言うこと鵜呑みにしてるだけでギルド全体は掌握出来てないと思うんだ

666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1135-L9i3 [58.191.119.73])2018/07/12(木) 21:35:12.38ID:ilVVa6XY0
ビックリマンクソなつい
スーパーヒーロー スーパーゼウス〜て言うEDが未だに耳に残ってるわ

667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99c2-iomh [124.159.179.27])2018/07/12(木) 21:43:07.13ID:Rqb0+0yL0
リアバトでチェイン切り野郎2連続で当たって相手のDFが仕事しすぎて
こっちのDF仕事しなさすぎで負けて悔しいんじゃぁ
次戦って勝ったときに嬉しさ倍になるよう戦った後にも相手の名前が分かるようにしてくださいマッピー

668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1354-uzvs [59.128.171.203])2018/07/12(木) 21:45:18.81ID:RIaVWGip0
アニメはしょうがないが来月発売予定のアートブックは
これまでのうーぴん絵は網羅してるし売り切れ間違い無しだな

669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51bd-IGQ+ [218.40.82.29])2018/07/12(木) 21:47:19.72ID:jxpVfeN00
>>667
戦績を見ればいいいのでは

670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2Wwt [182.251.247.48])2018/07/12(木) 21:47:41.15ID:rLcP180pa
>>667
戦績から見れるやん

671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1337-jpfL [61.125.202.176])2018/07/12(木) 21:50:03.34ID:DcOVfLsQ0
名前どころかボードの開放状況からレガリアまで見れるからな

672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-d8J1 [126.245.209.14])2018/07/12(木) 21:53:01.54ID:Qd9UrjT9p
シリアル特典つけて円盤300枚は流石に擁護の余地すらなく大大大大大爆死だよ
特典キャラ性能すら明かさない運営のガイジっぷりもやばいけどな

673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-2ch8 [153.175.148.211 [上級国民]])2018/07/12(木) 21:55:13.92ID:X0EMHiVU0
>>667
松田です。

674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.205.59.159])2018/07/12(木) 21:57:44.70ID:yxRfHuiZ0
結局アニパネルラの性能も円盤買った300人委員会の人が公開しただけでしょ?
隠した方が売れると本気で思ってたならすげーわ

675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-dbYN [14.12.133.0])2018/07/12(木) 22:03:04.18ID:jDTpvqXq0
壊れ性能の特典付けないだけ良心的な運営じゃん

676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/12(木) 22:05:01.29ID:U7IOZgIk0
サイゲなら各種はね50本セットつけてたな

677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-An12 [219.100.28.60])2018/07/12(木) 22:10:01.73ID:l7oFXk+MM
>>672
内容が明かされてない特典とか無いも同然だろ
本気で数字だそうとしてそんなことするか?
何をもって利益とするかなんてアニメによってまちまちなのに円盤売上ばっか気にしてどうするんだか

678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.205.59.159])2018/07/12(木) 22:14:15.92ID:yxRfHuiZ0
まっぴー並みのガイジレスでレスもらおうとするのやめーや

679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99c2-iomh [124.159.179.27])2018/07/12(木) 22:14:59.14ID:Rqb0+0yL0
>>669
>>670
そんなものがありましたね
無理言ってすまんなマッピー

680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-E7OR [14.101.202.109])2018/07/12(木) 22:19:23.08ID:4o56QCVi0
拝金主義を全面に出さない運営って結構貴重だと思うから今の路線でいいよ
円盤にぶっ壊れキャラ付けて買わせにくる運営よりはよほどマシかと

681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-tZu0 [182.251.245.46])2018/07/12(木) 22:21:05.68ID:gQQQ1L8Ka
自分も21時半のリアバトで連打マンに当ったわ
だからその戦略()真似して連打仕返して全キルしたぞ
S帯で連打とかどういうことだよ連打し返すの気持ちいい〜

682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/12(木) 22:23:36.76ID:U7IOZgIk0
フリーならともかくリアバトはなにしてもええで

683名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-L9i3 [61.205.89.3])2018/07/12(木) 22:26:46.64ID:n30ZJ/3FM
なんだギルバト石割ガイジがいたのか参加したかったなぁ
うちのギルドはギルマスが石割しなくていいよって言ってる
この時点で石割るのは個人の勝手だけどS維持は余裕だしカンストも達成してる

684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-w0lO [106.172.219.29])2018/07/12(木) 22:30:33.51ID:yHHJ74ab0
人権ユニットにするだけで爆売れだったのにな…

685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1337-jpfL [61.125.202.176])2018/07/12(木) 22:32:23.15ID:DcOVfLsQ0
仮に人権だとしても四桁行かなかったんじゃねえかな
やっぱりアニメ自体の出来が良くなかったもん

686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-2Wwt [126.123.49.73])2018/07/12(木) 22:33:33.09ID:hGvR4pNL0
アニメ自体の評価はそこそこ良かったと思うけどギャグメタモノの円盤は路線として売れないと思うわ

687名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lJcV [49.98.77.60])2018/07/12(木) 22:34:04.69ID:gc/EiUDrd
中身がオマケみたいな風潮だけど本来特典じゃなくてアニメの中身で惹き付けて欲しいんだけどな

688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/12(木) 22:34:29.63ID:U7IOZgIk0
ミウが人権アートになるんやぞ

689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.205.59.159])2018/07/12(木) 22:35:38.84ID:yxRfHuiZ0
実際20人がちゃんと参加してBP使い切るまで回るギルドなら
石割りなんか一切しなくてもSランクレート2100余裕なんだよなぁ

690名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-g6PH [49.98.132.229])2018/07/12(木) 22:37:54.55ID:XxZCqW/Od
一つだけ言えることは…ここの住人は誰1人円盤を買ってないという事ですな

691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua [182.251.240.15])2018/07/12(木) 22:38:12.91ID:R+tp0PBTa
op edは非常に好きなので定期的に聴いてる

本編は見てないけど、パロと煽りが多すぎるらしいしむしろ売れたら色々な所から文句来そうなので売れなくてよかったんじゃない?
確かけもフレとか近隣諸国とかに喧嘩売ったんでしょ

692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 513a-g6PH [218.222.91.100])2018/07/12(木) 22:39:14.34ID:0IQZKCAn0
円盤は値段が3600円なら買ってた

693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-q5xV [125.15.202.108])2018/07/12(木) 22:41:11.66ID:d5F2Y4NB0
売れなくて良かったとかもうそれ何のためのアニメだったかわからないな
一気に人増えたわけでも無いし

694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-An12 [219.100.28.60])2018/07/12(木) 22:41:29.68ID:l7oFXk+MM
アプリ本編と剥離したシナリオにするのはよかったけど方向性がな
7話あたりでラスピ単体でできるネタが尽きたのかしらんけど
終盤でイオナもヘイトキャラとしての地位を確固たるものにしちゃったしアプリやってればこそ印象はよくないよな

695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9967-UQKY [124.209.221.218])2018/07/12(木) 22:42:37.41ID:WkIyxGal0
特典にぶっ壊れユニ付けろとは思わん
でもうーぴん描き下ろしユニじゃなくて棒立ちアニメ絵ユニなのは馬鹿だよなとしか

696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-LQig [60.154.176.76])2018/07/12(木) 22:45:21.56ID:PjZ7mr7X0
剥離?

697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-2Wwt [126.123.49.73])2018/07/12(木) 22:46:28.84ID:hGvR4pNL0
うーぴん絵付いて来るの全巻セットだけなのはもうちょい原作絵で釣ってくれてもとは思うわ

698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-An12 [219.100.28.60])2018/07/12(木) 22:46:51.84ID:l7oFXk+MM
乖離ですね
すみません漢字が苦手なもので
お恥ずかしい

699名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-NFua [1.75.243.114])2018/07/12(木) 22:47:04.93ID:s+2+IYd0d
各円盤アンノウン覚醒書を5冊ずつ付けてくれたら全巻購入してたな

700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-9ThA [59.170.172.252 [上級国民]])2018/07/12(木) 22:47:56.65ID:nPEnwSCq0
アニメ三猿ならなぁ

701名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lJcV [49.98.77.60])2018/07/12(木) 22:51:02.40ID:gc/EiUDrd
最近うーぴんがあんまり描かないのは画集や次のコラボに手が取られてるんかな

702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99c2-iomh [124.159.179.27])2018/07/12(木) 22:51:09.69ID:Rqb0+0yL0
ワイズマンTシャツの市販化はまだかな?
大きいサイズもお願いします

703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-2ch8 [153.175.148.211 [上級国民]])2018/07/12(木) 22:57:57.89ID:X0EMHiVU0
>>678
>>679
松田です。

704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/12(木) 22:59:06.83ID:U7IOZgIk0
うーぴんは今頃水着クロエの淫紋描き込みで忙しいよ

705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-SovS [219.205.182.140])2018/07/12(木) 23:00:34.54ID:OPvO4tsn0
>>683
ガチまでは行かないレベルでそこそこ強い所のギルマスは皆そう言うんだよ
そういうやり方が1番自分の気が楽だからな

706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-q5xV [125.15.202.108])2018/07/12(木) 23:01:17.49ID:d5F2Y4NB0
最初はそこそこ楽しんで見てたけど煽り路線になってからは呆れながら見ることになった
よそをネタにするダサい話に話数割かなくてもアニマルブラッド以外のレルムに行ったりいくらでもネタはあっただろうに

707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/12(木) 23:03:34.78ID:U7IOZgIk0
煽り路線……?アンドロイドくらいか?

708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1337-jpfL [61.125.202.176])2018/07/12(木) 23:05:12.17ID:DcOVfLsQ0
パロや風刺を煽りの一言で片付けるんじゃあ作り手もかわいそうだな
まあそれがつまんねえんだけど

709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-An12 [219.100.28.60])2018/07/12(木) 23:11:07.32ID:l7oFXk+MM
>>707
けもフレとか
米朝関係ネタとか
ラスピリでやられてもって感じではある
監督とか脚本家の好きにしていいとかって言っちゃたんだろう

710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a967-LQig [14.101.202.109])2018/07/12(木) 23:14:13.99ID:4o56QCVi0
けものフレンズとか普通にパろってただけじゃね?
米朝なんて風刺ですらないネタだし神経質になりすぎじゃね?

泥ユーザーとしては複雑な心境ではあったが…w

711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/12(木) 23:15:13.72ID:U7IOZgIk0
けもフレは綺麗にまとまってたと思うけど
最終エピは狭間にあって振り回される日本をネタにしてるんだけど、米朝関係のネタなんか?

712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1337-jpfL [61.125.202.176])2018/07/12(木) 23:16:26.28ID:DcOVfLsQ0
泥に人権はないぞ(煽り

713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/12(木) 23:17:23.54ID:U7IOZgIk0
泥はマルチくんなって格言もあるしな・・・

714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-d8J1 [126.245.209.14])2018/07/12(木) 23:17:32.62ID:Qd9UrjT9p
けもフレガイジ煽りとか泥煽りはまあ笑えたけど
政治ネタまでいくと流石にちょっと引くわな

715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a967-LQig [14.101.202.109])2018/07/12(木) 23:19:44.40ID:4o56QCVi0
泥には泥の良さがあるんだ!

716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-9ThA [59.170.172.252 [上級国民]])2018/07/12(木) 23:20:31.22ID:nPEnwSCq0
あれ政治ネタなのか…?

717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-qJjT [153.200.241.184])2018/07/12(木) 23:20:52.66ID:B+eiyzZM0
でも泥は今回のアプデでかなり読み込み早くなったぞ!
りんごは遅くなったというのも見たけど

718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/12(木) 23:22:52.84ID:U7IOZgIk0
歓びグミたべたリーザの挙動が良かった

719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3c-Y8gp [183.91.97.231])2018/07/12(木) 23:24:14.97ID:USRr/tA00
泥というか銀河→膨張→爆発でほぼGalaxy名指しだったよな
中身中華なのは林檎も一緒やんって思ったけど

720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f917-fR6P [118.5.77.119])2018/07/12(木) 23:27:07.38ID:q0+0wV2X0
ところで、素材狙いならソロよりマルチにした方がよいの?

721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a967-LQig [14.101.202.109])2018/07/12(木) 23:28:09.34ID:4o56QCVi0
もう孔雀王コラボしかないんだよなあ…

722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1385-kMcx [61.46.88.220])2018/07/12(木) 23:28:26.28ID:O2Qa7wUQ0
かくうの話はアメさんと北(中)さんと秘密兵器についての話じゃないか
あくまでも、かくうの話だけど

723名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-d8J1 [126.245.209.14])2018/07/12(木) 23:29:43.71ID:Qd9UrjT9p
>>720
高ランクドロップ、高ランクレガリア、希少種率はマルチの方が上がるってはっきり公式で言われてるし
実際ソロオートやると露骨に体感でわかるくらい差があるよ
このゲームは極力マルチでAP使った方がいい

724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-2ch8 [153.175.148.211 [上級国民]])2018/07/12(木) 23:31:27.49ID:X0EMHiVU0
1話からずっとどっかに喧嘩売ってなかったか?

725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-NFua [60.121.165.43])2018/07/12(木) 23:31:29.31ID:uMmLOH8o0
>>719
ソニーもじゃない?ソニアタイマー付いてたし

726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1ab-/ykF [202.213.176.36])2018/07/12(木) 23:32:38.42ID:T3TBk1tW0
泥だが、色々な箇所のロードが少し早くなったのは感じるけどタイトルでのロードは倍くらい掛かるようになった気がする
ギルバト中に落ちると復帰に時間がかかるようになったのは少し辛いかな

727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a967-LQig [14.101.202.109])2018/07/12(木) 23:35:08.32ID:4o56QCVi0
まあ1話目から☆5確定演出から☆1が出るというぶっ飛んだ掴みから始まってるし
多少はね

728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-An12 [219.100.28.60])2018/07/12(木) 23:35:10.48ID:l7oFXk+MM
アニメは6話オニキスのアプリ版との別人ぶりが地味に面白い

729名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMfd-/kL8 [122.25.138.166])2018/07/12(木) 23:35:13.75ID:ZDN1W1J/M
最終話付近は露骨なほど米北日の核のやり取りだと思ったわ
村長の片方が金髪だったり、セリフに無慈悲な鉄槌、フェイク(ニュース)があったり、プロレス料理イリュージョンの三本立てだったり…

730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9996-LQig [124.85.57.230])2018/07/12(木) 23:35:18.51ID:dmRXLE1f0
終盤になってエーリカさんがかわいく見えたのは俺だけか

731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-An12 [219.100.28.60])2018/07/12(木) 23:38:24.10ID:l7oFXk+MM
>>730
実際アニメ版エーリカさんのキャラデザはかわいいと思う
露骨過ぎない隻腕感が出ててアプリ版より色気もあるし

732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-naB0 [106.156.166.118])2018/07/12(木) 23:44:07.92ID:WC7AhUBK0
シャツってこれ?
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part168 	YouTube動画>3本 ->画像>53枚

733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a967-LQig [14.101.202.109])2018/07/12(木) 23:45:46.54ID:4o56QCVi0
今ストアを何気なく見てたらハピエレのマモノチューバーズとかいうアプリを発見した
これとコラボでいいじゃんマッピー

734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/12(木) 23:47:34.76ID:U7IOZgIk0
神姫プロジェクトとコラボしてふともも増産しよう

735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/12(木) 23:53:27.88ID:U7IOZgIk0
ところでジレおじってなんであんなココットさんに執着してんの?

736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9967-UQKY [124.209.221.218])2018/07/13(金) 00:07:18.35ID:C1td4VMq0
>>726
やっぱタイトルのロード倍くらいになってるよな
今までの感覚でロード終わっただろと思って見るとまだまだ読み込んでてこんな長かったっけなあと

737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5163-IA1g [218.47.193.61])2018/07/13(金) 00:09:48.22ID:SSdpSwdL0
>>726
やっぱタイトルかなり長くなったよな。ギルバト激変したから全然okだけどね、むしろ超いい仕事してくれたよ

738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a967-LQig [14.101.202.109])2018/07/13(金) 00:11:47.42ID:/j+LzF8I0
うむ、タイトル画面でのロードはかなり長くなった
しかも今までほとんどなかったアプリ落ちがわりと頻繁に起きる様になってしまった

739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/13(金) 00:17:25.23ID:+2Auuh4A0
>>738
これ

740名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-yJey [126.179.5.181])2018/07/13(金) 00:25:18.31ID:VvWzY7Xur
タイトルのロードやっぱ長くなってたか

741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9967-UQKY [124.209.221.218])2018/07/13(金) 00:29:20.40ID:C1td4VMq0
自分はアプリ落ちはしてないけど
最近ラスピリやってるとやたら端末熱くなるなーと思ってたのがこれ多分アプデしてからだわ
アプリ内での読み込みの速さよりタイトルで待たされるイライラのほうが大きい
ノーストレスRPGなんだろなんとかしてよマッピー

742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1e5-rbbX [114.162.32.191])2018/07/13(金) 00:32:13.77ID:yOzDGhw80
画面切り替えの度に落としてたリソースをタイトル画面でまとめて落とす仕組みに変えたのかな

743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-o0Sv [182.251.247.46])2018/07/13(金) 00:35:53.72ID:BIgrdFAga
クエストとかユニットとか開く毎に読み込んでたものを
タイトルで一気にDLさせる方式に変えたんかな

744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-o0Sv [182.251.247.46])2018/07/13(金) 00:37:23.92ID:BIgrdFAga
>>742
ゴメンまる被りだわ
ロード長くてそれ以降サクサクならこの可能性高いよな

745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4957-LQig [222.14.201.68])2018/07/13(金) 00:37:59.22ID:/uiYveWj0
クエストに出発する際に2割くらいの確率で落ちる
これじゃあゲストに申し訳なくてマルチとかやれねえよ

746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-m2Xm [182.251.248.49])2018/07/13(金) 00:42:24.55ID:PSd5FvAja
モエギで始めたんだけどヒューマピック回すかアンノウンまで貯めるか悩んでるんだけど
どっちがいいかな…

747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c167-WA2F [114.18.38.215])2018/07/13(金) 00:46:58.67ID:tyMEwxcK0
モエギメインのヒューマ民の意見だけど今のピックアップに全力でいけば即マルチメダル回収できるからオススメ
回す前に初心者パックモエギに使ってからのほうがいいかもしれない
水着でヒューマが高レアで使えるのがくるかもしれないのが気になる点

748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09ad-L9i3 [36.54.56.207])2018/07/13(金) 00:52:16.83ID:ib19P4ZU0
始めたばっか?ならステコ分くらいこれから余裕で石たまるんじゃない?
行きたいレルムが決まっててそのレルムピック引かないのはもったいない気はする
もちろん他のレルムもみてるならスルーもあり

749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-m2Xm [182.251.248.49])2018/07/13(金) 00:52:23.06ID:PSd5FvAja
>>747
なるほどな…貴重な意見だ……
貯めた1000月突っ込むか!

750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-m2Xm [182.251.248.49])2018/07/13(金) 00:57:38.82ID:PSd5FvAja
引いたらアリスと2体目のモエギが出ました!
+15にしてたら2体目になるんですね

751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c167-WA2F [114.18.38.215])2018/07/13(金) 01:00:05.94ID:tyMEwxcK0
>>749
良い流れができたようで何よりです
マルチメダルを回収してミーティアか石か覚醒の書あたりを毎月交換すると早く強くなれるよ

752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-9ThA [59.170.172.252 [上級国民]])2018/07/13(金) 01:01:46.91ID:ByUD6yT20
勝ち組だなおめ

753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5356-Y8gp [115.36.242.225])2018/07/13(金) 01:39:17.61ID:Av0knScw0
泥はわかるくらい軽くなってメインの林檎がよく落ちるようになったけど、アプデ日から一日たったらなぜか林檎は元の軽さに戻ってたわ
自演マルチフライング参加が減ってそれなりに快適だな

754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-gHNX [126.117.84.145])2018/07/13(金) 02:38:44.96ID:YceS3JcK0
モエギ2体にアリスとか当分安泰だろヒューマならノインジレおじエーリカさん手に入るしPvPに火のおちんぽもいるしそれ勝ち組すぎない?(モエギいない民の嫉妬)

755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f956-NFua [118.111.50.39])2018/07/13(金) 03:02:17.21ID:V7+PlutP0
ヒューマは使える星34が貰えるけどメダルを交換してまで凸ったらダメだぞ
イベで貰える書で凸だけでいい

756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-/3YO [182.250.241.99 [上級国民]])2018/07/13(金) 03:05:27.31ID:OIv7/ohAa
アリーナのオチンポは3凸だけした方がいい

757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-vrsG [219.19.234.47])2018/07/13(金) 03:16:13.59ID:fp30PWiM0
マルチクエスト中スキルブッパでアプリ落ちる
そしてタイトルに戻された時のローディング長すぎてイラピリ

758名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/13(金) 03:36:46.39
ええなあ

759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7927-FD/p [182.20.39.206])2018/07/13(金) 03:37:34.05ID:x2Xkn16o0
アリーナ景品の星5火おてぃんぽってアクセル効いてる3Tの間だけなら水バルより火力出るのかなぁ
今、ヒュマパで穴埋め要員として水バル入れてるんだけど皆真っ先に水バルのセフパ剥がしに来るんだよな…

760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-2ch8 [153.175.148.211 [上級国民]])2018/07/13(金) 03:40:37.76ID:pOYMhTW10
>>733
>>741
松田です。

761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-tZu0 [182.251.245.6])2018/07/13(金) 06:06:52.75ID:5aMsX3eba
水バルまどかキカザルあたりは真っ先に潰してくださいって
言ってるようなもんだからな

762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d927-e8nQ [220.148.182.3])2018/07/13(金) 06:37:05.98ID:KX1LpGKt0
今気づいたけど泥のレガリア画面凄い軽くなった

763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-JdGA [111.110.224.120])2018/07/13(金) 06:47:41.32ID:UoRcfy5q0
林檎だけど戦闘終わってリザルト画面に行く時の暗転ローディングがすごく長くなった
あと上でもあったけど放熱も酷い

764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.247.14])2018/07/13(金) 06:58:33.86ID:G1kOZz4Ya
おはようおまいら

今日の一言
ふーんHじやん と
んーワイズマン は発音が似ている

765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-sGth [126.33.80.138])2018/07/13(金) 07:07:02.05ID:QDNCO1WGp
水着早くしてマッピー
松田の水着は要らんからな

766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-Ktz6 [126.220.160.124])2018/07/13(金) 07:11:15.32ID:8M7q4Cdq0
PvPブラッドパでやってるんだけど
レルム違ってもウーリュー入れる価値あるかな?
ちなみに今のパーティーは
ムゥ オニオパ アメジスト キカザル アルまど ブラパです

767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 697c-naB0 [180.14.105.130])2018/07/13(金) 07:19:50.14ID:VRD0O+lD0
似てるな
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part168 	YouTube動画>3本 ->画像>53枚

768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-8jwH [219.205.182.140])2018/07/13(金) 07:20:56.84ID:OGp7Vm9f0
>>759
木のDF潰しに使えるんだが強い人は木がほとんど入ってないんだよなぁ
ガジェルとディンが憎たらしいなら止めはしないがよほどヒューマで揃えたくない限りは急いで育てる必要はないと思う

769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1337-jpfL [61.125.202.176])2018/07/13(金) 07:32:02.40ID:5OWoyzCa0
スライ入れてないブラッドは勝つ気ねえなと思ってる

770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-fApc [126.21.196.26])2018/07/13(金) 07:41:24.93ID:lY6EWnCj0
アリーナでディフェンダー入れないとキツくなってきたんだけどオススメの星3か星4のディフェンダー教えてくだしゃい><

771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b8e-PRXF [121.84.131.192])2018/07/13(金) 07:44:19.94ID:xHR4xaH+0
いやどす

772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/13(金) 07:45:47.38ID:+2Auuh4A0
>>770
ベアトリクスちゃん!

773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f963-ymUA [118.17.152.77])2018/07/13(金) 07:50:18.68ID:ZG2VVi9i0
レナータさんメインクエストとアリーナ兼任させてる

774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-0zxg [126.35.77.49])2018/07/13(金) 07:52:41.69ID:uIQSiOTXp
ベアトリス星5じゃねーの

775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-fApc [126.233.23.143])2018/07/13(金) 07:55:27.51ID:MTzmvK3Np
ベアトリクスもレナータも持ってないわ…詰んだ

776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-fApc [126.233.23.143])2018/07/13(金) 07:57:54.76ID:MTzmvK3Np
シーラが可愛いんやけど弱いんかな?
次のステコ来るまで待つしかないかぁ

777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/13(金) 08:32:33.70ID:+2Auuh4A0
ガジェルはあかんの・・・?

778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-NFua [126.236.128.242])2018/07/13(金) 08:39:18.28ID:c8LnKZqCp
ブラッドパにガジェル入れてる奴はブラッド民としての誇りが無さ過ぎると思うわ

779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-HymE [126.32.56.94])2018/07/13(金) 08:48:58.71ID:JTwnM5YWp
誇り高きブラッドパ

780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-oMHa [106.132.86.228])2018/07/13(金) 08:50:04.05ID:gQE8t9GQa
水バルすり抜ける気しかしない

781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/13(金) 08:51:39.53ID:+2Auuh4A0
スペアパです…

782名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-/EUt [126.236.128.54])2018/07/13(金) 08:56:14.65ID:zR2HMAZzp
ブラッドはがジェル入れなくてもアメジスト入れればいいのにな
二体入れたいならダクネスも入れればいいし

783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99c2-iomh [124.159.179.27])2018/07/13(金) 09:01:53.58ID:lRIqY1NJ0
とりあえずガジェルかディンでいいんじゃないの?
ガジェルは火が相手でも結構持ちがいい気がする

784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f967-NFua [118.154.118.41])2018/07/13(金) 09:08:31.32ID:EBREa6UE0
アメジストとシーラとガジェルいるけど、ミザル、グリおじに比べるとやっぱ弱い

785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f13e-1JYd [106.72.34.32])2018/07/13(金) 09:11:11.72ID:x8MvlzVD0
誇りどうこう以前にガジェル使うのに抵抗ないのなら他レルム
行った方がいいと思うわ
ガジェルとかユニット一覧に入ってるのすら堪えられないからサブストさわってないわ
出来るならプレボに入ってる星5ガジェルも売り払いたい

786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CpaU [182.251.250.3])2018/07/13(金) 09:15:19.73ID:bJT6DWbNa
ガジェル「サファイアさんの居ないブラッドパに俺を入れるなよ」

787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/13(金) 09:31:33.44ID:+2Auuh4A0
育成途上なので☆5デフェを育てる余裕がない
デフェは☆3☆4でまかなうしかないのだ…

788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-2ch8 [153.250.251.195 [上級国民]])2018/07/13(金) 09:32:28.80ID:pA94PXc0M
>>765
松田です。

789名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-lJcV [49.104.14.237])2018/07/13(金) 09:34:04.06ID:cm8ikjkbd
まんさんスパイラル並の同性アレルギーだな

790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.247.17])2018/07/13(金) 09:36:56.30ID:jjztgjHca
>>786
ほんまこれ
サファイアさんをガジェルで挟む運用がジャスティス

791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-tZu0 [182.251.245.12])2018/07/13(金) 10:13:02.67ID:7GwO8nBHa
女キャラしかいないゲームでもあるまいし
こじらせすぎた童貞スパイラルかな

792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-cOHb [119.104.44.101])2018/07/13(金) 10:13:55.46ID:gUkTPZnKa
>>770
ヘルのドラゴンシールドのか進化確定してる壊れ盾
スカイのちんちん
星3ガジ

793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.247.17])2018/07/13(金) 10:14:27.22ID:jjztgjHca
>>791
水着貝のスパイラルか
あれにならむしろなりたい

794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99d9-L1xz [124.35.42.210])2018/07/13(金) 10:23:18.93ID:KFiP189k0
サファイアさんとついでにルビーちゃんをガジェルに取られる夢を見て怖くなっちゃったのかもしれない!

795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/13(金) 10:31:26.62ID:+2Auuh4A0
ダイヤちゃん以外はぜんぶガジェルにやるよ

796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ee-Ktz6 [125.192.101.36])2018/07/13(金) 10:50:50.56ID:IBRJD2aY0
みなさんディフェンダーのレガリア何つけてますか?やっぱりライフとかHP増やすやつですかね?

797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.247.17])2018/07/13(金) 10:51:39.56ID:jjztgjHca
>>795
ダイヤちゃんなんか声へんだったからかまわんでよ

798名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-2Wwt [219.100.52.40])2018/07/13(金) 10:55:38.42ID:1BBhOkuhM
ディフェンダーは耐性レガリア、スキル打ちたいなら速度付けて空いてたらHP系かな

799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-/EUt [126.236.128.54])2018/07/13(金) 11:04:10.67ID:zR2HMAZzp
SPアップ系

800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/13(金) 11:07:44.82ID:+2Auuh4A0
>>797
あ?死にたいのか?

801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.247.17])2018/07/13(金) 11:45:32.96ID:jjztgjHca
>>800
ロリコンこっわ
サファイアさんの脚線美でも見て落ち着けよ
アニメを救った脚ぞ

802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-gHNX [126.117.84.145])2018/07/13(金) 11:49:10.54ID:YceS3JcK0
サファイアさんを星5でツインテにしたやつはクビにした方がいいよポニテがサファイアさんいや男根の象徴まであったのにポニテはマジでないあれのせいでサファイアさん嫌いになった

803名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-g6PH [49.98.129.78])2018/07/13(金) 11:49:38.53ID:AA9HuNWud
300枚で救われたのか

804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-tZu0 [182.251.245.12])2018/07/13(金) 12:02:46.04ID:7GwO8nBHa
ツインテにしたやつはクビにしろ
ポニテはマジでない

何なら満足なんだ

805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 513a-g6PH [218.222.91.100])2018/07/13(金) 12:04:27.57ID:5tnTHmet0
髪などいらぬ…

806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-/EUt [126.236.128.54])2018/07/13(金) 12:06:10.01ID:zR2HMAZzp
ツインテはマジョ勢へのファンサービスだって何回言えばわかるんだ

807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 513a-g6PH [218.222.91.100])2018/07/13(金) 12:07:05.66ID:5tnTHmet0
新水着イベやるのか去年の水着イベ復刻するのかはっきりしろぃ

808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7927-FD/p [182.20.39.206])2018/07/13(金) 12:18:23.01ID:x2Xkn16o0
ポニテ…良い
女性が口に髪留めゴム咥えて、髪を後ろで纏めてるの見ると微妙に興奮すr
これから激しく動くんだぞ、って準備してるみたいで

809名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-lJcV [49.104.12.217])2018/07/13(金) 12:20:26.81ID:SVQd8B9td
次の生は24日か
まさかそれまで何もイベントしないなんてないよな

810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/13(金) 12:34:47.48ID:+2Auuh4A0
根羽清ココロちゃんとコラボしろよマッピー

811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-9ThA [59.170.172.252 [上級国民]])2018/07/13(金) 12:39:08.06ID:ByUD6yT20
新水着かはともかく新夏ガチャやらないのはありえないでしょ

812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99d9-L1xz [124.35.42.210])2018/07/13(金) 12:41:28.49ID:KFiP189k0
バ美肉おじさんたちとコラボしよう

813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-0zxg [126.245.78.133])2018/07/13(金) 12:44:59.86ID:b0SwA6H2p
権利とかめんどくさそう

814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/13(金) 12:45:53.26ID:+2Auuh4A0
リアバトは相手ノーガードでも普通に戦っていいよね・・・?

815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-e8nQ [106.132.86.101])2018/07/13(金) 12:49:52.59ID:/sQEiMSia
自分で決めろよ

816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7927-FD/p [182.20.39.206])2018/07/13(金) 13:01:09.54ID:x2Xkn16o0
>>814
良いと思うが間違いなく相手からは「空気読めない奴認定」されてるのは間違いない

817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/13(金) 13:05:26.27ID:+2Auuh4A0
>>816
マジかよフリバならいくらでもノーガードでも八百長敗北でもしてやるから・・・

818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-2ch8 [153.250.251.195 [上級国民]])2018/07/13(金) 13:06:13.32ID:pA94PXc0M
>>810
松田です。

819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7927-FD/p [182.20.39.206])2018/07/13(金) 13:08:16.04ID:x2Xkn16o0
>>817
あ、リアバトか
全力でブッコロコロしてやれ

820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f963-ymUA [118.17.152.77])2018/07/13(金) 13:17:23.94ID:ZG2VVi9i0
リアルバトルは対人戦したくないけどメダル半分でももらえるからオート放置してるわ

821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.247.3])2018/07/13(金) 13:17:54.28ID:DryXrWIVa
>>814
リアバトでガードしなきゃいつガードすんだよ!って自分に言い聞かせて本気でやってる
なんなら勝ちかくでも1ポイントたりとも譲ってない
普段のフリーはポカピリです

822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1385-kMcx [61.46.88.220])2018/07/13(金) 13:18:16.59ID:7iFe9XvS0
>>816
大丈夫お腹見せてる犬を全力で踏みつぶしてくる奴だ
とはおもってるけど、そういう奴しかいないし大丈夫

823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-/EUt [126.236.128.54])2018/07/13(金) 13:30:57.76ID:zR2HMAZzp
リアルバトルはパフェガの数だけポイントも上がるしガードするでしょ普通

824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-9ThA [59.170.172.252 [上級国民]])2018/07/13(金) 13:40:43.00ID:ByUD6yT20
リアバトなら全力でいいんじゃ

825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-cOHb [119.104.54.67])2018/07/13(金) 13:45:16.12ID:B+2f/E2/a
>>823
お前みたいな人生ラスピリ廃人の普通の押し付けはどうかと思う
普通はガードで上がる程度のptなんて気にもならない

826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-cOHb [106.139.1.114])2018/07/13(金) 13:46:17.66ID:5DyZRYqSM
とか言うと中学生みたいな反論とか発狂するんだろうな

827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.247.3])2018/07/13(金) 13:46:56.64ID:DryXrWIVa
>>823
初めて知った

828名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BFvv [49.98.148.25])2018/07/13(金) 13:49:24.60ID:xG1ZsvX2d
フリーではポカピリとか相手に倒させてあげるってここでよく見かけるが全然当たったことないや
今S2ランクだが十傑やめっちゃ強い人に当たっても遠慮なくボコボコにされてるわ
チェイン切りは相手がしない限り一切してないしお面でキャラ隠しとかしてもない
そんなポカピリどこにおるんや

829名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-4qPP [219.100.181.127])2018/07/13(金) 13:50:40.46ID:zmMYQlAVH
ガードしただけで廃人扱いは草

830名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-K7CD [210.138.176.186])2018/07/13(金) 13:56:29.21ID:S+cBMy8UM
リアルタイムよりフリーのほうがガチ勢にあたるのが多い気がする

831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2Wwt [182.251.247.51])2018/07/13(金) 13:58:31.11ID:UxJJFiDYa
フリーはガチ勢がガード練習で篭ってるからな
深夜とか本当ヤバい

832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/13(金) 14:00:09.79ID:+2Auuh4A0
なにそれこわい

833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-L9i3 [182.251.245.14])2018/07/13(金) 14:11:39.30ID:I+3eNQ52a
ガード廃人

834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcb-8M+1 [119.240.165.5])2018/07/13(金) 14:16:48.27ID:/hQbbK9w0
ガードうまい人はやっぱフリーで練習してんのか…
ガードへたすぎるから練習したいけどあんまりガチすぎるやつと一緒にやりたくねえ

835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 513a-g6PH [218.222.91.100])2018/07/13(金) 14:20:08.58ID:5tnTHmet0
来たるラスピリpvp世界大会に向けて特訓してるんです、協力してあげてください

836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/13(金) 14:27:40.41ID:+2Auuh4A0
フリーやってたらタスクキルしてくる子や放置する子に会うんだけど(同一人物)

837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f956-NFua [118.111.50.39])2018/07/13(金) 14:38:26.19ID:V7+PlutP0
s1はチェン切りやお面とか必死な奴が多かったな
s2以上になってくるとガチで中の人の性能も必要になってくる、回線落ちしてポイント0になると降格がチラついて怖い

838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.247.3])2018/07/13(金) 14:46:43.92ID:DryXrWIVa
>>836
タスキルされてもnpcになるだけだしな
放置てかオートボタン押すのにラグある人はままいるな
面倒ならこっちから切るだけでしょフリーなんて

839名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-d8J1 [126.245.209.14])2018/07/13(金) 15:01:33.48ID:a1vmo30+p
フリーにディフェンダー3体とか連れて来る嫌がらせガチ勢とか普通に居るからな
相手するくらいなら切断した方がいいでしょ

840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-fyo9 [182.251.250.8])2018/07/13(金) 15:02:23.54ID:wdHVD+Tga
お、この手のイベ金枠でないと思ってたが今回はあるんだな

841名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-lJcV [49.104.12.217])2018/07/13(金) 15:06:02.89ID:SVQd8B9td
レガリア復刻もアンノウン書も無し
うんち

842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-d8J1 [126.245.209.14])2018/07/13(金) 15:07:30.31ID:a1vmo30+p
おいおいおいおいおいまさかこの手抜きイベントで数日持たせるつもりか?wwwwwwwwwwwwwwwww
水着イベントは?wwwwwwwwwwwwwwwww
虚無ピリ開始の時間だああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-e8nQ [106.132.84.83])2018/07/13(金) 15:08:13.66ID:fga+Crqxa
アンノウン無し
糞ピリ

844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-dbYN [14.12.133.0])2018/07/13(金) 15:08:40.68ID:ihSrZOJq0
金ベルあるじゃん有難うマッピー

845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690f-NFua [180.200.30.64])2018/07/13(金) 15:08:42.32ID:GXSICg7T0
金枠素材があるだけでも神ピリ

846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3c-Y8gp [183.91.97.231])2018/07/13(金) 15:10:51.67ID:w6OueoUD0
最近始めたクチだけどあれってそんなに暗黙ルールあるんか
弱くて勝てないからアリーナEasyしか戦ってないが

847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-vrsG [219.19.234.47])2018/07/13(金) 15:11:25.59ID:fp30PWiM0
金ベルきたー寝れん

848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.205.59.159])2018/07/13(金) 15:12:18.47ID:QQpUh/ts0
報酬が中途半端に良いから「繋ぎのミニイベント」って感じしないのがやばいな
ラスピリ本当に大丈夫か?
せめて水着イベいつから開催しますくらい予告してくれないと不安なんだが

849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.247.3])2018/07/13(金) 15:12:59.17ID:DryXrWIVa
>>839
あとは前々から言われてるが一方的なときな
3v6とかになったら3側はもう一枚落とすのも難しいし時間の無駄だから切るのはわかりみ

850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-e8nQ [106.132.84.83])2018/07/13(金) 15:14:24.30ID:fga+Crqxa
各バナーにドロップ素材を載せれば良いものを
なんで全部にメダルだけを載せるなんて事になるの?

851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7c-Y8gp [153.137.87.72])2018/07/13(金) 15:14:57.76ID:UI5zbqwk0
新イベ来てわかる明らかにロード長くなったなー

852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-vrsG [219.19.234.47])2018/07/13(金) 15:16:23.69ID:fp30PWiM0
>>850
流石にクレーマー

853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d917-CpaU [220.98.131.55])2018/07/13(金) 15:16:43.39ID:Ole/HNfX0
イベント告知が毎回直前になるから不安がる人多いよね

七月も前半だしまだまだだよん

854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99d9-L1xz [124.35.42.210])2018/07/13(金) 15:20:33.85ID:KFiP189k0
おーーーし水着ミモザ回収できたわサンキューマッピー
ミモザちゃん、兄貴のために水着選んだって…兄妹感情超えてませんかね…

855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-2ch8 [153.250.251.195 [上級国民]])2018/07/13(金) 15:20:55.84ID:pA94PXc0M
>>844
松田です。

856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-2ch8 [153.250.251.195 [上級国民]])2018/07/13(金) 15:21:17.85ID:pA94PXc0M
>>854
松田です。

857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CpaU [182.251.250.17])2018/07/13(金) 15:22:52.79ID:aY8yB0Eoa
女の子欲しかったのにジレおじだけ当たっちゃって凹んでる童貞くんおりゅ〜?wwww

まじで○すぞジレカス

858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9190-qJjT [122.27.169.166])2018/07/13(金) 15:26:11.30ID:MK0Outtq0
ストーリー的にも次かその次ぐらいで最終章でもおかしくない展開だしね。

859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-/EUt [126.236.128.54])2018/07/13(金) 15:28:02.94ID:zR2HMAZzp
>>846
暗黙ルールなんてここの一部の人間が言ってるだけだから気にしなくていいぞ
チェイン切りですらTwitterでチェイン切り論争してるレベルだし

860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-oMHa [106.132.86.228])2018/07/13(金) 15:28:30.83ID:gQE8t9GQa
4スルーして5回目で水バル来た…
もう今月課金できねーよマッピー

861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CpaU [182.251.250.17])2018/07/13(金) 15:28:32.95ID:aY8yB0Eoa
イベント19日までか
なら20日か21日に次のイベントあるな

862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690f-NFua [180.200.30.64])2018/07/13(金) 15:31:04.84ID:GXSICg7T0
素直に嬉しかったね

【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part168 	YouTube動画>3本 ->画像>53枚

863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.247.3])2018/07/13(金) 15:31:42.20ID:DryXrWIVa
>>846
ガチ派とオートで緩く宝だけ回収してる勢力に分かれてて、合わない相手は切ってるだけかと

864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d917-CpaU [220.98.131.55])2018/07/13(金) 15:32:21.96ID:Ole/HNfX0
マジでたまにはおちんちんメインのイベント出してくれ
金を貯める時間くれ
男の財布は限界だ、女からも搾取しようぜまっぴー

865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/13(金) 15:34:33.35ID:+2Auuh4A0
あんスタコラボ復刻ですか?やったー!
このすばみたいにシナリオと1〜2キャラ追加で頼む

866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-9ThA [59.170.172.252 [上級国民]])2018/07/13(金) 15:34:39.36ID:ByUD6yT20
水着控えてるときに言っちゃう?

青鱗と金ベル欲しいのに木闇育ててねえわ…

867名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-K7CD [210.138.176.186])2018/07/13(金) 15:37:27.05ID:S+cBMy8UM
☆4覚醒書3つも交換できるじゃん
地味にうれしい

868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.247.3])2018/07/13(金) 15:38:36.85ID:DryXrWIVa
3書4書をこんなばら撒くイベ初めてみたかも

869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-zqiO [106.128.6.187])2018/07/13(金) 15:39:14.59ID:YNEfJIcwa
水ザッコすり抜けやばい
セルベリアとかフィオとかでるとヒューマピック引いたか不安になるからやめーや

870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-gAXo [182.250.242.15])2018/07/13(金) 15:43:29.01ID:mP1ANJdNa
前回みたいな雑魚付きのめんどくさいイベントかと思ったら、ボスのみなのか。
スーパー神イベントやん。マッピー、月一くらいで開催してくれ。何とかメダル無しでも構わんぞ。

871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81f3-qJjT [210.136.188.245])2018/07/13(金) 15:46:25.50ID:M9q0ttmg0
マルチって立てた場合続けてやっても参加してくれたりするですかね?
1試合ごとに終わったほうがいいんですか?

872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.247.3])2018/07/13(金) 15:46:32.14ID:DryXrWIVa
1番周回楽な奴教えてけろりん

873名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-1JYd [126.234.21.71])2018/07/13(金) 15:48:04.07ID:4vMZE5CAr
180連でやっとミモザお迎えしたわ
ザッコも覚醒しちゃったし星4で沼に嵌まるとは思わなかったわ
ちな結果
ザッコ1
リーザ6
ジレカス4
ミモザ1

874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99d9-L1xz [124.35.42.210])2018/07/13(金) 15:48:14.54ID:KFiP189k0
さいかわハニシーおるし素材別々だしで神イベントと言うほかない

875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1ab-/ykF [202.213.176.36])2018/07/13(金) 15:51:30.55ID:CTc14wg60
これはかなり嬉しいイベントだがマルチめんどい勢だから一日のノルマ作ってかないと回収しきれんな

876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-zqiO [106.128.6.187])2018/07/13(金) 15:52:37.20ID:YNEfJIcwa
ハニーシーカー狩りに悪ほむ入れるんだけど
レガリアでスピード盛って最初に攻撃してハニーシーカーのスピード下げるのって意味ある?
普通にクリ関連の方がいい?

877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1337-jpfL [61.125.202.176])2018/07/13(金) 15:53:57.64ID:5OWoyzCa0
脳死ルナソロオートでブン回すのが一番楽で速い

878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81f3-qJjT [210.136.188.245])2018/07/13(金) 15:57:09.69ID:M9q0ttmg0
と思ったけど再挑戦ボタン色ついてなかった
失礼しました

879名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NFua [49.98.212.191])2018/07/13(金) 16:02:10.86ID:fO3KIENAd
水バルもなんもいないけど喜んでいいのか…
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part168 	YouTube動画>3本 ->画像>53枚
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part168 	YouTube動画>3本 ->画像>53枚

880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1337-jpfL [61.125.202.176])2018/07/13(金) 16:13:56.15ID:5OWoyzCa0
泥無しも多いしメインクエかそれ以下くらいに不味いな
メダル分終わったら終了でいいわこれ

881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b8e-PRXF [121.84.131.192])2018/07/13(金) 16:16:18.90ID:xHR4xaH+0
ラスピリの祭りが終わった感

882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-N1SO [106.168.113.179])2018/07/13(金) 16:32:10.37ID:B/IdyFa20
スパイラルメダルが落ちるとはいえなんでマルチメダルが落ちないんだよ!!!

883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7927-LQig [182.20.99.188])2018/07/13(金) 16:32:16.43ID:D8S1MnXW0
一周年終わったらそんな感じだったな
去年は水着イベ終わったら一ヶ月のリゼロコラボ長かった思い出

というか今回のマルチ素材泥率低くないか

884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5163-IA1g [218.47.193.61])2018/07/13(金) 16:33:41.73ID:SSdpSwdL0
>>882
うわほんとだ。けちくさいぞまつだ!

885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.205.59.159])2018/07/13(金) 16:34:14.59ID:QQpUh/ts0
金枠全然出ないな
虚無ピリじゃん…

886名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-g6PH [49.98.129.78])2018/07/13(金) 16:36:14.36ID:AA9HuNWud
己の運の無さを呪うがいい

887名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-NFua [126.199.87.234])2018/07/13(金) 16:37:01.94ID:Lsi4Aj/Ep
>>876
まだやってなくてどのぐらい敵のHPあるかとか分からないけど、光ボスは大体闇セレアスの遅延とか入るからデバフ意識するよりはダメージ盛った方が良さそう

888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua [182.251.240.3])2018/07/13(金) 16:45:09.07ID:JTfQiwija
ギルバトやマルチ(特に今回のハニーシーカー)のために闇のダメージソースを育てるなら、プチイルとバニルのどちらがオススメ?

現在完凸が、カルヴィナ、ルーイ、ウーリュー、ラム、レム、イオナ、モノクロです
イオナとセットでハニーシーカー狩りしたいのだけど…

889名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-L9i3 [61.205.83.36])2018/07/13(金) 16:46:30.36ID:4h63V1upM
俺のさいかわハニシーたんがボコられるのみたくない

890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-MS8W [106.130.41.61])2018/07/13(金) 16:50:19.20ID:vyRVe9xja
起動時クソ重いの、初期を思い出すな…
なんとかしろ松江

891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-9ThA [59.170.172.252 [上級国民]])2018/07/13(金) 16:52:05.61ID:ByUD6yT20
おら!金ベルよこせ!

892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9996-LQig [124.85.57.230])2018/07/13(金) 16:52:20.88ID:YhDH15VJ0
マルチメダルは欲しかったね

893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-tZu0 [182.251.245.18])2018/07/13(金) 16:54:32.64ID:vddCLUBJa
>>888
両方育てた自分はバニル使ってる
光相手に最高55000ダメージぐらい
わりとやられるけどリベンジあるから敵もくらってるただし状態異常にわりとやられやすい

耐久選ぶならリバイブのプチイルかなただしアサルト発動しないとあんまりだ

894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2Wwt [182.251.247.34])2018/07/13(金) 16:59:47.14ID:JwTje6tka
>>846
チート以外は何でもありだから、好きに遊びなよ
文句言ってる奴は大体が勝ててないマンの口だけ君や

895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d917-CpaU [220.98.131.55])2018/07/13(金) 17:02:41.30ID:Ole/HNfX0
泥率低いってどのイベでも毎回言ってる奴居るからあてにならんよな
ちゃんと検証しようぜ

896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-4qXr [153.154.13.141])2018/07/13(金) 17:06:07.32ID:Pafkip2sM
>>889
その手持ちのハニシーたんはどうやって手に入れたのでしょう?😊

897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.247.3])2018/07/13(金) 17:07:19.18ID:DryXrWIVa
闇火力ならジレカスとニシズミが強いって聞いたことあるぞい

898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-E7OR [14.101.202.109])2018/07/13(金) 17:08:20.86ID:/j+LzF8I0
暗黙でもなんでもないな
一部が勝手に自分ルールを主張しているだけ

ほとんど無視していい
ただおちんちんの話題に関してのみ慎重な姿勢で臨まないいけない

899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-An12 [219.100.28.16])2018/07/13(金) 17:13:25.63ID:kZGdwtyHM
ハニシー前から欲しかったから嬉しいわ
ほんとかわいい

900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua [182.251.240.3])2018/07/13(金) 17:14:48.16ID:JTfQiwija
>>893
アリーナならラピッドセーフティアサルト積んだプチイル、ギルバトマルチならリベンジとバスターのバニルってところか
ありがとう

>>897
ジレカスは育てる気にならないし、まほは持ってない…

901名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-2Wwt [219.100.52.40])2018/07/13(金) 17:15:34.40ID:1BBhOkuhM
そういや光拠点自体少ないけどハニシ置いてるとこ減ったよなexp調整入ってからだろうけどかなしい

902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9996-LQig [124.85.57.230])2018/07/13(金) 17:15:54.59ID:YhDH15VJ0
ハニーって当時納品イベントだからマルチメダルで交換できたはず

903名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-2Wwt [219.100.52.40])2018/07/13(金) 17:17:53.86ID:1BBhOkuhM
水バルは強いけどマルチでだけは控えてくれよなあのモーションマジ

904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-0Ckn [126.225.116.79])2018/07/13(金) 17:18:40.11ID:mxkGtS610
素材ドロ率悪い
消費AP多くしてドロ率も上げてくれよ

905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-e8nQ [106.132.84.83])2018/07/13(金) 17:20:29.33ID:fga+Crqxa
ハニーはボード出る前のアート塔制覇で世話になったなぁ

906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1ab-/ykF [202.213.176.36])2018/07/13(金) 17:22:40.94ID:CTc14wg60
アリーナでは変則多段より水バルやキカザルみたいな等間隔多段の方がガードしづらいんだけど何でだろう
強くて柔らかいからってのも大きいけど何よりガードしづらいからさっさと倒したい

907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-w0lO [106.172.219.29])2018/07/13(金) 17:24:12.24ID:jbd9m+jT0
等間隔でタップするのが前提になってるので最初ミスるとリカバリー出来ずに終わることが多いからでは

908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1337-jpfL [61.125.202.176])2018/07/13(金) 17:26:55.88ID:5OWoyzCa0
>>895
メダル4000時でアート8の金素材4
希少種出ないしメインクエより遥かに効率悪い

909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99d9-L1xz [124.35.42.210])2018/07/13(金) 17:27:07.66ID:KFiP189k0
エアプだけど水バルはチェイン切りの恩恵めっちゃデカそう

910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-zqiO [106.128.6.187])2018/07/13(金) 17:30:24.06ID:YNEfJIcwa
>>887
なるほど闇セレか
自分で2,3回やってみたけどスピードデバフ全然実感出来なかったから普通にダメージ系のレガリアにしとくわ
ありがとう

911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-An12 [219.100.28.16])2018/07/13(金) 17:33:14.43ID:kZGdwtyHM
>>908
いつものイベマルチと大差なくねそれ
全クエ全難易度一通り回るだけで希少種5体出たから希少種でないのはただの偏りだと思うし

912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-0zxg [126.33.213.116])2018/07/13(金) 17:41:38.96ID:/jMtAuy7p
ツイッターでハニーシーカーの絵漁ってたら作者のエロ絵に辿り着いて激シコだったわ
サンキューまっぴー

913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-x0Dr [106.156.166.118])2018/07/13(金) 17:42:59.26ID:somjxCDy0
マルチの誰でもに入っても解散されるわ
誰でもとは...

914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CpaU [182.251.250.49])2018/07/13(金) 17:43:05.95ID:9aWjauroa
まあ、本人が効率悪いと感じてるならメインクエの5wave時間かけて回ってればいいんじゃね

915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-gHNX [126.117.84.145])2018/07/13(金) 17:44:50.25ID:YceS3JcK0
え、ちょっと待って水着って復刻だけなの?情報遅すぎでしょ何この手抜きイベ素材は嬉しいけど取って付けた感なにこれ毎月やれ

916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9996-LQig [124.85.57.230])2018/07/13(金) 17:49:10.03ID:YhDH15VJ0
まあ新水着お披露目は生放送で発表してからだろうからいつも通り

917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d917-CpaU [220.98.131.55])2018/07/13(金) 17:49:51.61ID:Ole/HNfX0
>>914
そんな言い方するくらいなら消費25で金素材落ちるメインクエ教えて下さいよ。

918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-NFua [126.199.87.234])2018/07/13(金) 17:50:02.83ID:Lsi4Aj/Ep
メインより効率悪いは流石に草
まあポイントイベの後だとドロ率低いように感じてしまうんよな

919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-An12 [219.100.28.16])2018/07/13(金) 17:52:22.40ID:kZGdwtyHM
やっぱこのイベ終わるまで新水着はお預けか
このフラストレーションどうしてくれよう
待てずに復刻回してしまいそうだ

920名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-NFua [126.199.87.234])2018/07/13(金) 17:52:54.29ID:Lsi4Aj/Ep
>>917
たぶん噛み付くところ間違ってそう

921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1337-jpfL [61.125.202.176])2018/07/13(金) 17:52:54.88ID:5OWoyzCa0
金素材掘るだけならメインのが速いって話だぞ
メダル交換あるからイベント回すってだけ

922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-9ThA [59.170.172.252 [上級国民]])2018/07/13(金) 17:53:16.53ID:ByUD6yT20
イベントだしポイントクエくらいのドロップ難易度にしてほしい

923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/13(金) 17:54:49.96ID:+2Auuh4A0
>>913
誰でもはデフォだから、面倒くさがりがデフォのまま意識高い募集してるケースが多々ある
そこそこの方がハードル低いことすらある

924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.247.3])2018/07/13(金) 17:55:32.23ID:DryXrWIVa
>>919
サファイアさんの水着くるかもしれんと考えれば想像だけでフラストレーションなんて白く外に出せるし
ガチャも待てる

925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99d9-L1xz [124.35.42.210])2018/07/13(金) 17:55:40.21ID:KFiP189k0
>>912
作者の人ハニシーとか色々描いててくれていいよな…

926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-NFua [126.199.87.234])2018/07/13(金) 17:56:48.54ID:Lsi4Aj/Ep
水着☆4はノインチャンで頼むわ

927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9996-LQig [124.85.57.230])2018/07/13(金) 18:00:06.24ID:YhDH15VJ0
ツインテの不満もあったみたいだし星5サファイアさんの水着着せ替えでポニテに戻せるという仕様でおk

928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-qJjT [119.172.181.249])2018/07/13(金) 18:05:25.62ID:QtU6DE7p0
イベントのルナ凄い強いな!弱点属性の15凸がわんさかいてもギリギリだったわw
分をわきまえてアルテ周回します!

929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/13(金) 18:05:39.72ID:+2Auuh4A0
どっこい水着マギウスです・・・現実です、これが現実・・・!

930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-9ThA [59.170.172.252 [上級国民]])2018/07/13(金) 18:09:10.58ID:ByUD6yT20
水着ゼクネロ

931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-vrsG [219.19.234.47])2018/07/13(金) 18:09:46.53ID:fp30PWiM0
神イベかと思ったらつえええ(´・ω・`)
でかぷにの後にこれはバランスやヴぁいのでは?
でかぷにはやってないけど

932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.247.3])2018/07/13(金) 18:12:13.94ID:DryXrWIVa
>>929
ママリーザと姉リーザとアリスウォーカーあたりはありそう

933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/13(金) 18:15:39.76ID:+2Auuh4A0
水着ウォーカーちゃんはやばい
ユーザーのおちんちんが破裂してしまう

934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1337-jpfL [61.125.202.176])2018/07/13(金) 18:18:40.80ID:5OWoyzCa0
どうせならママセム水着で破裂したい

935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-fyo9 [182.251.250.18])2018/07/13(金) 18:19:29.76ID:qcdPnyRAa
俺の水着で我慢しろ

936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99d9-L1xz [124.35.42.210])2018/07/13(金) 18:21:00.40ID:KFiP189k0
マッピー「俺の水着で我慢しろ」

937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/13(金) 18:22:41.24ID:+2Auuh4A0
あのさぁ・・・処女以外の水着は無価値なんだよね・・・

938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1337-jpfL [61.125.202.176])2018/07/13(金) 18:23:31.47ID:5OWoyzCa0
つーか普通に去年の水着イベ復刻→新水着イベで良かったのでは?
なんでアート狩りなの

939名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-g6PH [49.98.135.244])2018/07/13(金) 18:23:33.49ID:pmel2/STd
そうなるとかなり人数は絞られてくるな

940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 513a-g6PH [218.222.91.100])2018/07/13(金) 18:24:36.91ID:5tnTHmet0
>>938
生放送で発表するっつってんだっつってんだろってんだハゲ

941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/13(金) 18:25:54.07ID:+2Auuh4A0
そういやまっぴーライブ配信2回目まだ?

942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1337-jpfL [61.125.202.176])2018/07/13(金) 18:29:55.03ID:5OWoyzCa0
>>940
新イベの話だろそれ
金取れる七月末に復刻のみとかそこまでアホじゃないだろ松田も

943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-0zxg [126.33.213.116])2018/07/13(金) 18:31:49.20ID:/jMtAuy7p
レナータちゃんは間違いなく処女だぞ!
日常的にレイプされてそうだけど

944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-L5Ex [111.239.178.131])2018/07/13(金) 18:32:08.19ID:LfOv5/vGa
てことは新水着イベは8月か?
今のイベ終わる7月下旬か?
どっちだろ?

945名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-NFua [126.199.87.234])2018/07/13(金) 18:32:34.35ID:Lsi4Aj/Ep
でかぷにが特段初心者向けの低難易度なのであって、今回の難易度が通常だよ
新規ってほんとに増えてるんだな…!

946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/13(金) 18:34:04.18ID:+2Auuh4A0
つなりレナータちゃんなら処女懐妊も可能ということ・・・!

947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-fyo9 [182.251.250.18])2018/07/13(金) 18:36:15.65ID:qcdPnyRAa
傷はすぐ治るんだっけ?
それなら

948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99d9-L1xz [124.35.42.210])2018/07/13(金) 18:37:00.64ID:KFiP189k0
レナータちゃんのR18-Gはよ

949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-vrsG [219.19.234.47])2018/07/13(金) 18:37:05.66ID:fp30PWiM0
>>945
新人に近い雑魚なのは否定しないけどルナキツイの久々
有利属性2じゃないときびc感

950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-9ThA [59.170.172.252 [上級国民]])2018/07/13(金) 18:38:38.06ID:ByUD6yT20
>>947
天才

951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-9ThA [59.170.172.252 [上級国民]])2018/07/13(金) 18:40:27.54ID:ByUD6yT20
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part169
http://2chb.net/r/applism/1531474794/

踏んだしテンプレ貼るわ…

952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d927-e8nQ [220.148.182.3])2018/07/13(金) 18:41:38.17ID:KX1LpGKt0
ハニーシーカー結構エグいんだよな
1ヒットの全体で全員ピンチになったとして
次の味方のターンで攻撃しすぎるとそのまま3連打で全滅する

953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.247.3])2018/07/13(金) 18:55:34.35ID:DryXrWIVa
>>937
の水着 ってフレーズ必要あった??

954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9996-LQig [124.85.57.230])2018/07/13(金) 18:59:22.49ID:YhDH15VJ0
>>951
乙っぱい

955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69b0-K7CD [180.56.21.10])2018/07/13(金) 19:00:17.13ID:/s4gj6g00
>>951
乙狩アドニス似のイケメン乙狩アドニス

956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7927-FD/p [182.20.39.206])2018/07/13(金) 19:00:45.25ID:x2Xkn16o0

957名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-dsQY [49.98.15.196])2018/07/13(金) 19:05:53.74ID:NpVEgC/Hd
ハニールナはイワザル+旧3強のピンパガッツじゃないと安定しないわ
全体3回攻撃ガードできる人が少ないし、ガッツなしは何も出来ずに死ぬ事が多い
耐性あるけどアフェロラ、ネロなら1体いても良さげ

958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-NFua [126.199.87.234])2018/07/13(金) 19:06:17.59ID:Lsi4Aj/Ep
>>949
言われてみると最近弱めのやつが続いてたかもしれないな、全体多段とかあるとガッツもリバイブも死ぬからガードしっかりするんだ

959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d927-e8nQ [220.148.182.3])2018/07/13(金) 19:09:31.04ID:KX1LpGKt0
アリーナを経てクイック着ける奴が増えたのもキツく感じる一因かもね
先手取って怒らせずに殴れるのは二人までだよ

960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99d9-L1xz [124.35.42.210])2018/07/13(金) 19:09:33.37ID:KFiP189k0
>>951
有能イケメン乙

961名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-lJcV [49.104.12.217])2018/07/13(金) 19:13:04.46ID:SVQd8B9td
水着イベは今月やるって松田が言ってるんだからうろたえるなよ

962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a967-LQig [14.101.202.109])2018/07/13(金) 19:30:29.70ID:/j+LzF8I0
>>951
エリートピリオド乙

963名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-IK1e [110.165.184.3])2018/07/13(金) 19:30:35.67ID:2vvXfqOrM
水着はステテコが来ると信じている

964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a967-LQig [14.101.202.109])2018/07/13(金) 19:32:08.09ID:/j+LzF8I0
無駄に狼狽えて無駄に興奮してこそピリオドなんだ

965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1337-jpfL [61.125.202.176])2018/07/13(金) 19:40:00.88ID:5OWoyzCa0
☆5☆4覚醒書と金素材取りきったからイベ終わっていいよ
明日から水着頼むね

966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-w0lO [106.172.219.29])2018/07/13(金) 19:49:02.32ID:jbd9m+jT0
まだルナストーン取ってないってこと?

967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-naB0 [182.251.253.49])2018/07/13(金) 19:52:02.18ID:dY50bJhHa
交換素材が身に沁みるわぁ
松戸愛してるぞ

968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9967-UQKY [124.209.221.218])2018/07/13(金) 19:53:58.66ID:C1td4VMq0
>>951
乙!
なんだけどテンプレおすすめユニのブラッドはアストレアのままでええのん?
次スレオニオパ加えた方がいいんじゃねって書こうとしたらもう立ってた

969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99c2-LQig [124.159.99.67])2018/07/13(金) 20:06:23.67ID:eKahZ9yp0
ステコしか信じない教がいる理由が今日初めて分かったよ
俺も入信する

970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/13(金) 20:14:05.87ID:+2Auuh4A0
ステップアッポコールとチケットコールだけはピリオドを裏切らない

971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c167-WA2F [114.18.38.215])2018/07/13(金) 20:16:09.17ID:tyMEwxcK0
ただし単発でも☆4連発でメダルがウマい場合もあるのがまた悩んでしまう

972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/13(金) 20:17:28.91ID:+2Auuh4A0
あとすり抜けグリおじも裏切らない

973名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BfK3 [49.98.161.151])2018/07/13(金) 20:17:57.94ID:sg8Bq4Q0d
こういうイベ来るとPt毎レルム設定はよしてって思うな。ガッツないレルム不一致はスキル貯まる前に死んで申し訳ないわ

974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-9eIv [106.139.12.241])2018/07/13(金) 20:25:30.31ID:+uet+YlzM
蜜蜂ルナが強すぎる

975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b63-BFvv [121.116.47.249])2018/07/13(金) 20:28:53.03ID:wmUEd8S+0
>>973
レルム変えれるんだし自レルムの適正キャラ持ってなければ、手持ち適正にしてレルム変更すればいいよ
レルム変更できなかったときはキャラ引くか迷ってたが今や毎回変更できるようになったから取り敢えずガチャ引いて好きなキャラ使う楽しみができたわ

976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-2ch8 [153.250.251.195 [上級国民]])2018/07/13(金) 20:31:11.81ID:pA94PXc0M
>>860
>>864
>>870
>>912
>>936
>>941
松田です。

>>951
乙田です。

977名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD8b-kdTj [27.229.133.208])2018/07/13(金) 20:37:49.15ID:yTwdJwReD
いつもキラキラ〜くると
きゅうううううん
鬼がかってますね
サイコーね!
にぱ〜
とスタンプの流れになるのに
ハニールナでキラキラると全員無言で草


ええ、死にましたよ

978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8161-BfK3 [210.2.255.83])2018/07/13(金) 20:39:43.07ID:FaDbPRcQ0
>>975
まぁそうなんだけど、俺属性ごとにレルム違ってるから今回みたいな複数の高難度クエ来るとあっちを立てるとこっちが立たずみたいな状況になるんよw

979名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-dsQY [49.98.15.196])2018/07/13(金) 20:39:48.04ID:NpVEgC/Hd
>>973
それな
前にゲストでレルム不一致はナメてるってカキコ見てそんな目くじら立てんでもええのにって思ったけど、俺も今日まったく同じ事思ったわ。
レルム指定で募集したのにゲスト二人がまさかのレルムボーナスなしで開幕で負けを悟ったよ。ヤられる前にヤる編成だったから

980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5364-Y8gp [115.37.119.220])2018/07/13(金) 20:40:51.62ID:7ug0OBl30
悟っといて出発するポカピリかな?

981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5364-Y8gp [115.37.119.220])2018/07/13(金) 20:41:39.80ID:7ug0OBl30
ああ、ゲェジ溜まってないのをみてってことか
顔面蒼白ピリな

982名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-k0Zr [210.138.176.83])2018/07/13(金) 20:45:09.38ID:wBIH+zmQM
つまりイオナこそラスピリにて最強
イオ無は虚無ピリの時代やね

983名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-dsQY [49.98.15.196])2018/07/13(金) 20:45:38.53ID:NpVEgC/Hd
>>981
その通りですわ

984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-8jwH [219.205.182.140])2018/07/13(金) 20:50:14.72ID:OGp7Vm9f0
レルム一致に関しては出発画面でリーダーマークの下あたりに何か表示してわかるようにしてくれと要望は出してる

985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a967-LQig [14.101.202.109])2018/07/13(金) 20:50:34.66ID:/j+LzF8I0
何度でもコンテしてやるから俺んとこ来いよ

986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.205.59.159])2018/07/13(金) 20:50:37.86ID:QQpUh/ts0
ボス強いって言ってもまともなキャラ2人なら所属レルムなんていらんでしょ

987名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD73-kdTj [1.77.188.140])2018/07/13(金) 20:50:46.52ID:+FXMuOIcD
>>982
今回のは場所によってはイオナ+αじゃ死ぬで

988名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD73-kdTj [1.77.188.140])2018/07/13(金) 20:51:41.70ID:+FXMuOIcD
>>985
やだ…かっこいい…

989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/13(金) 20:53:24.27ID:+2Auuh4A0
攻撃は俺に任せて、お前ら二人はしっかりパーフェクトガードを頼むぞ!

990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-d8J1 [126.245.209.14])2018/07/13(金) 20:53:29.21ID:a1vmo30+p
むしろ今回のボスってルナでも苦戦する要素無いじゃん
属性さえ合わせればいいんだし
えっ?どこでもイオナマンとどこでもイルネロマン?そらまあ…

991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8161-qJjT [210.2.255.83])2018/07/13(金) 20:53:59.47ID:FaDbPRcQ0
レルム一致してれば零外して精霊王だしても許してくれますか()

992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5364-Y8gp [115.37.119.220])2018/07/13(金) 20:54:44.26ID:7ug0OBl30
マルチメダルでアート交換出来るみたいにスパメダでも交換できたらよかったなー

993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1337-jpfL [61.125.202.176])2018/07/13(金) 20:54:49.34ID:5OWoyzCa0
蜂だけは舐めてると死ぬな
マルチは地雷混ざると辛そう

994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.205.59.159])2018/07/13(金) 20:55:02.65ID:QQpUh/ts0
イオナ+適正属性キャラ
みたいないつもの横着PTだと事故るかもな
素直に適正属性キャラ2人で揃えた方がいい

995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-dbYN [110.233.98.203])2018/07/13(金) 20:56:17.28ID:+2Auuh4A0
レルム合わせるとガッツリバないキャラが混ざっちゃうよ!

996名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-dsQY [49.98.15.196])2018/07/13(金) 21:11:59.98ID:NpVEgC/Hd
普段はレルムボーナスなんて気にもしなかったし、属性指定はしてもレルム指定はしないからレルム一致の人が来てくれると思ったんだ
騒がせてスマン、勉強になったわ

997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b63-BFvv [121.116.47.249])2018/07/13(金) 21:15:58.50ID:wmUEd8S+0
ハチだけ火力強くない?
死にそうになるんだがw

998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.205.59.159])2018/07/13(金) 21:18:47.76ID:QQpUh/ts0
>>997
ビーアーミー来たら弱点属性の大ダメージ3HITモロに食らうわけだからね
パフェガ出来ないとガッツじゃないキャラは消し飛ぶ

999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-qv95 [111.239.109.13])2018/07/13(金) 21:19:36.80ID:ovq5iXa8a
マルチの不具合が多すぎるわ
読込みしなかったり攻撃不能とかな

1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-IK1e [110.165.184.3])2018/07/13(金) 21:21:37.66ID:2vvXfqOrM
1000なら水着ステコ開催

-curl
lud20191220182847ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1531193419/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part168 YouTube動画>3本 ->画像>53枚 」を見た人も見ています:
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part198
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part158
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part128
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part177
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part166
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part154
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part181
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part165
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part114
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part194
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part110
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part160
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part159
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part184
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part134
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part150
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part176
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part137
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part153
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part117
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part146
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part182
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part142
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part145
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part163
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part156
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part136
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part189
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part183
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part144
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part141
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part127
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part173
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part191
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part157
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part129
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part187
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part195
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part119
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part151
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part197
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part152
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part120
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part103
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part113
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part186
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part131
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part171
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part108
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part216
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part99
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part221
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part223
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part226
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part245
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part222
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part232
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part213
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part239
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part217
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part90
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part206
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part209
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part212
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part230
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part246
13:54:45 up 13 days, 16:33, 0 users, load average: 3.94, 4.36, 5.05

in 2.4964849948883 sec @2.4964849948883@0.1 on 061802