阿藤快(傀儡)
山田勝己(SASUKE)
前へ倣え!👶
プリクラで証明写真なう😄
え、ウソ?😃
外圧発見!🤩
おっどうなる……?🤔
爆死しやがったwww🤪
ピックアップ仕事しろ
いやまじで…ここまでxx0
塩川僕たちを捨てないで〜って必死に課金するんやろ?アホらし〜
陽キャ FGO:
・製作者が表に立って、大胆な発言を臆することなく言う
・信念を曲げず、ユーザーの要望には応えない
・楽しめないユーザーは捨て去る
・リアルイベントやりまくり
・声優からのフォローも多く、ちゃんとみんなプレイしている
・不動のセルラン1位
陰キャ マギレコ:
・製作者は全く表に出てこない
・コソコソとユーザーのご機嫌伺いばかり
・新規ユーザー確保のため配布イベントやりまくり
・リアルイベント皆無
・声優誰もプレイしておらず、全くフォローしない
・たった一晩のまぐれ当たりのセルラン1位に大喜び、いつもは3桁をウロウロ
うおおおおおお、ブッ…、いやかわ…可愛…いやブッ…? >>10
こいつくっそ雑魚そうなくせに再臨でドヤ顔かましてるの草生える fgoで炎上してるからアクセス稼ぎどきなのにまとめれないからアフィがお怒りだぞお前らもっとマギレコの話を続けろ
>>10
ブッッッ…? 影武者がこんなソルティスマイルできるわけねぇだろ
>>10
無課金なら貴重な木枠なんだぞ!
使ったことはないけど リセマラはこいつで始めてな
星5になるとクソ強のみゃーこ先輩
衣装全部取ってるわ
アレスはエリンギ以外の全キーパーが糞ゴミなのさえどうにかしたら多少はマシになるんだけどなぁ
>>10
星5覚醒したみゃーこ先輩より
星4のふゆぅの方がよく使う リセマラはこれがあたりだぞ
ソルト、笑うわ
やっぱこのゲームの関係者全員頭おかしいわ
__,,,,,......,,,,_
、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
/::::::::、ヽ` ヽ:::::::ヽ
/:::/:Y⌒:., ゚:,:::::゚, 陽キャ アビゲイル・ウィリアムズ
,゙:::,:ヘ{:::::::ノ / 人 ヽ,::::::, 影キャ 粕飾阿北斎
{ど,γiγ''寸/ / /, γvぅ:┐
┌x、「~゚__,,ノ」 / /, j,,人厂i
〉::{::::ゝ'う \ / i |:〈
从_人「∨ / ゚, ,:|;ノ
゚, i ┬...┬ ┬..┬ l
.. |.. l 乂;;ノ 乂;ノ /, .l
i 人 と つ ' とつ /
| l:ト .,,_ ャ;;;:ァ イ ∨
| |l /::`Yう--‐セ印 /, 〈
. ノ |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、 i, ∨
東出君、誰も味方してくれなかった、いたいだね、可哀想・・・
オワレコってメインストーリーやってもぜんぜん石くれないんだな
あと30連回したいのに石回収ダルすぎだろ
プロフィールの一言コメントを
fgoとっても楽しいです、いつもありがとう
ってするとガチャが当たりやすくなるらしいな
1人になると聞こえるの😰
苦しいならやめていいと😭
>>14
胸パンパンとふんふん!とチャーゴリと競泳水着まさらちゃん コロプラもガンホーも絶頂期はイキった事言いまくってたくせに今じゃご機嫌取りに必死だし塩川もそうなるだろ
>>41
FGOつまんねぇ塩川死ねにするとどうなる? 水曜まで虚無とか糞
今回のイベ20日もあった癖に報酬糞だわ追加ないわで塩振り過ぎ😨
>>41
ドッカンとか塩川とか髭剃れとか書いてからなんも出ねぇわ >>36
ライター陣が殆どリツイートしてるんだけど >>41
塩味嫌いよ
にしてるけど普通に無課金でスカスカ出たぞ >>39
マギレコはストーリーキャンペーンみたいのやっててクリアしたら期間限定で他に石貰えるちなみに今はやってない FGOを楽しむ努力してない奴は捨てられるし、回転率高めないと叩かれるし、批判するとブログは潰される
>>55
リツイートだけならなんとでも言い逃れできるからな
東出以外はきのこと同類か 逆パターンもあるで
塩っちもうまいなぁ
プロレスで東出をヒーローにしたわけね
HHH並の名ヒールやなぁ
無料配布のスカスカ居るから巌窟王引ければクリアとかほぼ課金要らずであったけぇ
ふんふんふんふんふんふんふん!
ふんふんふんふんふんふんふん!
ここにいる奴のIP全て記録したからな
お前ら尊師にチクって捨てさせてやるぜヒャッハー
楽しむ事に努力が必要な奴も捨てないといけないんじゃないか?
最近はfgoで姫プしてるやつが一番賢いのではと思ってきた
あんまこういう時ってマギレコだけできらら出てこないよな
ルギアとホウオウに金のはっぱと銀のはっぱを持たせてウバメのほこらに行って調べるとセレビィに会えるよあっくん
FGOは夢のゲーム運営
さすがに尊師きのことか武内にはごめんなさいしてるよな
つかアニプレのお偉いさんからお説教されねーのか?
捨てられたらドッカンテーブルでステンノとフィンしか出なくなるからな覚悟しろよ
とりあえず水着は
レナカス
フェリシア
こころ
この3人は確定レベルなんだけど
あと一人誰がいいかね
27日までだから忘れないようにしたいんだ
>>39
1ヶ月で60連分くらい配ってくれるぞ
マギレコは普段イベントでガチャチケ配ってくれる普段やらないやつにはあげない使用 fgoは効率を求めるゲームではない
効率重視のやつはfgo楽しんでないな?
捨てます
公式素材でソーププレイができるのはマギレコだけ
>>60
27からまたやるぞ
ちょっと前にお知らせ更新来てた アークザラッドに転生できるかと思ったけどダメだった
またしばらくここで無駄な日々を過ごすのか…
ウマ娘はよ!
マンカフェ調教させて
楽しむのに努力(課金)が必要なゲームfgoをすこれ🤗
あ、もうすぐ無料ガチャ引けるやん備えなきゃ
ガチャ引くときに流れる梶浦BGMはあれ好き
>>76
スタートがお祭りだったからな
あれ以上に笑ったソシャゲはないわ これまたオタクが聖地巡礼とか言って押し掛けて迷惑かけるパターンやろ
運営、作家、絵師、声優、プレイヤー、全てがイキってるなんて集大成が過ぎるぞ
_....- ―‐''''ー-,,
,−´ 」\
/./」 l ┐「 \
./ / ┐「h /_, │
l 丿 │ ノ \│ | | | ヽ人_从人__从_从人__从人_人_从人__从
| | | ノ 三,/⌒ 、| |」詫 < はあ〜〜〜〜〜〜〜!!? >
! | レ ◎ U|┐「 l < ブブブブオォォォン!!! >
小 (/'uY⌒(_ )uh/ l / < ブブブブオォォォン!!! >
,' .',\,,, _ lヘ ./  ̄, ──ヽ !ノ/ / Y⌒YW⌒Y⌒WW⌒⌒YW⌒Y⌒WY⌒
l l _二ニ=========__ ノ |个^゙''‐、
',. ,'/ ̄ /" ゙゙''ァ───个| \ {
`´ ヽ / |│./ヽ| | /
! 〈 | レ/| ヽ! │
| │ | / \ | ヽ
ラストウンコールはマギレコにも支えられていたんだから健気な妹を無下に扱うなよな
>>56
!?!?😨😨
今のは棄民の演技なんです🤭😢😢😢
だから捨てないでくれ〜😭😭😭 末妹やってるけど絶望的につまらんのよね…の割に周回要求高いし…あれ?
レナカスの衣装(去年のクリスマスも)貰いまくってるけど
まだレナカス本体が引けてない
選べるチケットで貰っちゃっていいのかね
もう一度聞くが
お前らFGO楽しんでやってるか?😃
FGOプレイヤーってこれを壁紙にしとるんやろ? 『捨ててやる!』と心の中で思ったならッ!
その時スデに尊師に捨てられているんだッ!
マギレコは鶴乃が一番好きだわ
ええ子やでガイジやけど
>>102
きらら大明神とか意味のわからない単語だけでもう面白かったわ なにかのきっかけで潮が引くように人がいなくなるだろうな
塩だけに
公式がイキってみたwwwwww
こんなタイトルでいいでしょうか
>>118
既存鯖の下方修正
まあそこまで馬鹿ではないだろうが >>112
まどかとマミさんおるならもう趣味でチンコに従え >>118
むしろ今日のでいなくならないのが不思議でならない
洗脳って怖いね >>118
ずーっとそういうようなこと言ってるよね外圧むなしくならないのかなぁ >>112
九月末までだしまだ様子見でもええんちゃう? マギレコはオリキャラの中だとレナって奴が人気なのか?よく名前聞くけど
お弟子さんにとっては塩川尊師の厳しいお言葉はむしろご褒美なんだよなぁ
ユーザー捨てる発言は論外だけどツイッタートレンドジャックでイキってんのどうなん?
ウワ鶴は鶴乃の弱点を克服したような性能してて強いわ
アビーかわいい
イヌカレーはFGOにいたらまじで腐った林檎扱いで塩川に消されてたろうなあ
>>108 ウワサ引き剥がすときの鶴乃ってこんな事考えてたんだなってシーン最高に好き
暇潰しに攻殻機動隊見てるけど面白いんだ😇
fgoもこういう話、やろう!🤗
ラノベの人気絵師が本音をぶっちゃける
組織批判する人間にうんたらかんたらみたいなのあったけど東出はもうクビか?
オリキャラマンセー!でキリカいじめ!三桁レコードがなんとかかんとか
カムゴンを探してください!
カムゴンを探してください!
イキリ場のツイッター無くなればfgoに限らずオタ系は一瞬で死ぬやろ
オワストとかガイジ行動は関係ないだろうけど
>>145
FGOのお仕事もらえないゴミ絵師の妬みでしかないんだよなぁ 焚書についていけない奴を捨てていくきのことお似合いな運営だぜ
>>117
初日からやってたけど楽しすぎたぞ
初回10連ガチャ影分身で☆4コンプリートスタートに20万石大名爆誕から始皇帝襲来からの運営による放置プレイはおしっこちびるくらい笑った ?「もう人生クリアする金は稼いだけど残ったファンの為に無償アプデし続けるぞ😁」
>>146
東出の方がきのこと仲いいから無理
逆に塩川が更迭される >>150
きのこなら書けるって信者は思ってるぞ😇 >>113
代わり映えしない戦闘も偉大な尊師のパワポを思い出すことで楽しんでます😎 >>142
SACならオーバーツの完成度だから
型月関連作品がゴミに見えるだろうな >>140
全部自分で背負おうとしてたからな
みかづき荘メンバーで最初から心開いていたように見えて
本当に心を開いたのは一番最後というね >>157
結構遠いはずなのに音に恐怖感じるレベルで風強くて草生えるわ 三田さんのシナリオもFGOで読みたいんだよな
あ、今も十分に楽しんでます、捨てないで
きのこの良心が試されてるぞ
ここで立たないのならもはや塩川の奴隷でしかないぞ
日本の台風ってUSAの女の名前のハリケーンが☆5だとしたら、☆2程度だよな
ここへ来てTwitterで擁護してる信者には頭が下がる
親を人質にでも取られてるんかな
>>153
鈴音のこの町ヤベェよに草
実際そんな展開だったな >>145
お前がFGOを捨てたんじゃない
FGOがお前を棄てたんだ
図に乗るな >>164
エアプか?
東出はデート・オア・アライヴのスピンオフで設定コロコロ変えるどっかの原作者はクソとか三章はワシが書いたとかキレ気味にツイートしてたぞ >>171
美味しいネタ出させて横からかっさらってるだけだもんな
糞やん >>159
カムゴンを探してください!
カムゴンを探してください!
神浜市はクズだらけでレズが自生してる魔法少女の名産地だからな
>>158
ディライトワークス様…いつでもお待ちしておりますので…(正しい営業)
>>145
炎上狙ってんのか?
今のFGOに正面からつっこむとかすげえな 普段FGO大好きな同人ゴロが絶賛沈黙中or呆れツイートのどちらかやけどlackみたいな頭塩漬けは擁護するんやろなぁ
>>191
魂まで塩漬けにされたクリエイターとかどこに需要あるん? >>186
ふゆぅの水着がキャベツみてぇだとぉーっ! >>195
どうせ凸ってくるのもイキったガイジばっかやしどうでもええやろ >>145
お楽しみいただけない?残念ですが廃棄ですね FGOはキャラゲーでゲーム性自体は糞だと思ってる時期が俺にもありました
でも1週回ってこれは神ゲーだと思うようになりました
いつだったかのクリスマスでスレ民がつくった庄司やら早坂やら安生が踊る変な動画で爆笑したの思い出した
捨てるわ(セルラン1位)
誰が捨ててるんですかねえ
アルティメットまどかはもっとぶっ壊れ性能だと思ったんだけどなぁ
正直数ある型月派生ゲーの中では楽しい方と感じてるわ
すまんな
>>223
カムゴンはカムゴンってんだろハゲ!😠🖕 このスレ見てて塩川の写真大量貼られてるの見たせいか気分悪くなって嘔吐したんだけど
明日病院行った方がいい?
型月好きだったからこういうのやられる度に悲しくなる
>>191
こいつの場合ライターの方からコイツすり寄ってるからな アメリカのハリケーンっつーか竜巻ってくそかっこいいよな
発生してる動画とかガチで降臨って感じで
Oh my god言い過ぎてて笑うけど
マギレコはメインキャラのガイジ率高すぎてストーリー疲れるわ
フェイりすとかいうアスラン並にコロコロ裏切るゴミははよ殺せよ
>>226
この糞ゲは設定上最強クラスの「」やキアラが最無能なんだぜ! >>245
よっしゃ、じゃあ早速詫び金してセルラン支えるぞ >>236
俺も見過ぎて気分悪くなったけどさっき胸がキュッとなったら身体がフッと軽くなって回復したし慣れだよ慣れ スマブラ新作来たらFGO休止するから、12月中旬から2020年夏頃まで旨いイベントやらないでくれ
>>238
間違った、が間違ってないような気もしてきたわ >>250
免罪体質者だからドミネーターじゃ裁けないぞ くーほむのlive2Dならもう完成してるからもうくるぞ🙄
>>240
Fire whirl でつべ検索するといいよ 「このゲームも形になって来たな!」
「んほぉ〜この時代に逆らってる俺たまんねぇ〜」
「この動画の俺最高だわぁ…」
(うわぁ来たよ…)
おーぷんで塩批判したらアク禁されたわ
ここ弟子しかおらんから荒らしていいぞ
http://open.open 2ch.net//test/read.cgi/onjgame/1535032314/l50
【なぜFGOが成長したのか────】
【他のソシャゲがやってることゎやらなぃ】
オートバトル
マギレコ ある
FGO ない
天井
マギレコ ある
FGO ない
宝具スキップ
マギレコ ある
FGO ない
無料10連
マギレコ ある
FGO ない
ゆよちゃん
マギレコ いなぃ
ふぁてご いりゅ(*^^*)
つかたかがソシャゲの開発者なんかに興味ねーから人前に出てくんじゃねぇよクソ虫が
まだ水着まどかクリスマスまどかバレンタインまどかあるんだが?
俺スクイーだけど墓地から自動的に戻るから捨てても無駄だぞ
普通NGしてるから来てるかどうかすらわかんないんだよなぁ
>>261
イナイレの豪炎寺出てきて草生えたわ
火柱っつーか元々の火災がやべーな 怒ってる人多いけどなんで普段からもっと怒らなかったの
塩川がバカにしてるなんて散々言ったじゃん
わかるでしょそんなこと
ユーザーを人間だと思ってたら騎の輝石なんて配布しないよ
馬鹿にされてることにやっと気づいたの
去年も外圧だなんだ言ってたんだから今更だよ
塩川は言葉選びが致命的に悪い
全てを捨てて···そうやって辿り着いた先に一体何があるって言うんだよ!塩川!!
アークRが思ったよりアークだった
キャラがデュープリズムみたいだけど
>>259
原作組アルティメットタイプ4体
普通のほむら
悪魔ほむら
6本あるぞ __,,,,,......,,,,_
、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
. ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
/::::::::、ヽ` ヽ:::::::ヽ
. /:::/:Y⌒:., ゚:,:::::゚,
. ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ / 人 ヽ,::::::,
{ど,γiγ''寸/ / /, γvぅ:┐
┌x、「~゚__,,ノ」 / /, j,,人厂i
〉::{::::ゝ'う / \ i |:〈
从_人「∨ / ゚, ,:|;ノ
゚, i ┬...┬ ┬..┬ l
, l ,゙ .乂;;ノ 乂;ノ /, .l
i :l ′o゚ "゚oj'/, , カムゴンを探してください!
| l:ト .,,_ c-っ イ ∨ カムゴンを探してください!
| |l /::`Yう--‐セ印 /, 〈
\カムゴン!ヘイ!ヘイ!/
,イ !{: : : : ヽ ': : :ヽイ! )}: :ヽ、
/: { ヾ;、: : : : : : : : : :}しイ/ : : : ト、
. : ―_: :- :_. {: : ヾ彡' ;.イ>〜<ヽ`´ : : : r/ };
./: :/ Oゝノ oヽ \: : :イ::/ / }、 ヾマ、: : :ムイ'
. : / o_ 从 _0丶 >、:_/ ノ ハイノ`ヽ ∨べ"´ヽ
〃 (C/\)} 大(,/ヽ}、 / ハl / ⌒ l }-、 ! \,..-.、
. : : 只 ⌒\/⌒ 只! . / //iyi ⌒ , ⊂⊃ l ,!/ /::::::;'
′./: |⊂⊃ 、_,、_, ⊂!: | . / /レv、l⊃ r´`´ヽ l V´/ヽ/⌒`/、
ムi⌒ヽ!、 (_ノ 人./⌒) / / i 、 ヽ、_,ノ j ヾ`、/ / \
ヽ ヽ > _ イ ̄ヽ / /r-..'、 」 ヽ , ____,. イl l ./\
.∧__,ヘ}rf〈 `Y´〉ヵヽ:::::/ l、:::/`'''ート、 ハ,ヽ::ヽ_/:::::::l l / ヽ
ヾ_:::ッ&∞∞∞% >' / ヾ、 l / ト{:::::::::::::::::l l、 /
` 、_ | ヽ:::::::::::/ / ヽ'
/カムゴン!ヘイ!ヘイ!\
ゆよカスでぐぐったらSOAや白猫で悪名はせてる糞コテらしい
ガチャ更新されるだけでぐるぐる回すガイジが履いて捨てるほどいる事実に震えろ
>>294
塩川とバスター石倉くらいの違いがあります >>295
この発言以降も課金する層は楽しんでるんじゃねえの
塩川に試されてるのかもな😎 ソルトの言う事にいちいち反応してるうちはまだ外圧とし2流
真の外圧は何事にも動じないただ死んだ目をしてスレオンしてるだけ
>>285
怒ってるのはお前くらいなもんだぞ
他のやつらはネタにしてるだけだ >>300
無職のネカマコテハンのおっさんやぞウンコに等しいクズや >>299
このスレにいるとマギレコのイメージこれしかねえ クソ塩って虚無を炎上で埋めようとしている感あるよな
いくら叩かれてもブランド力でノーダメだし
これがソルトマグナムに屈したユーザーの姿ですか?
今見たらまた一位になってるのか
課金してるやつらすげーな
塩川程度の奴に煽られて情緒不安定になる奴はゲェ児やぞ😅
実はレナカス持ってないからこの無料期間中に引きたい
>>295
やってるユーザーが多ければ会話のネタに使えるから、そういう面では楽しんでる奴多いよ
周りがやめたり、ツイのトレンド取れなくなったらやめる奴が多いだろうけど ホームベースもソルトと同じくらい嫌いだからさっさと別の大きい話題来てほしい
いい脇だ
>>313
わかりにくいけどわかりやすい、理解できたわ どうやらこのスレにFGOを楽しめてない奴が紛れ込んでるらしいな
マギレコだけに
コテカス復活してるからいつもの
0437 ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 9f60-mcHd [61.115.130.223]) 2018/08/22 23:30:29
散々天使プレイしたあとだが踏み逃げしてすまんかったな
次からは気をつける
0002ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 9f60-mcHd [61.115.130.223]) 2018/08/22(水) 16:18:13.69 ID:rB8CoTyb0
800
と
850
が
悪い話しでしょ
さすがにゆよちゃん被害者だゎ
かわぃそ
運営のみなさまでも見て尊い気持ち思い出して
外圧はダサかったけど†棄てられし者たち†なら格好良くない?
無事なんJにガイジも出荷できたし、今日は大きなトピックスばかりやね
>>352
でもこれ書いた奴もうFGOやめてるんでしょう?
FGOに頭が上がらないやつが必死に本音殺して擁護してるの最高にくさい FGOなんてブランドとそれについてきたガイジの上に胡座かいてるだけやん
プレイヤーに感謝すべきところをよくもまぁ
俺な塩川に捨てられるって覚悟してたんだよ
けどなんかこうしてお前らの顔見たらさ
悪い…やっぱ辛えわ…
>>337
ベルベットのこの格好のエロシーン追加してくれんかなぁ… 今日から出前館の神イベ始まるぞ
>>363
経営判断としては正解で草
こんなことを正解だと思うやついねーよ 例の動画のせいでスレで塩川の顔拝む回数がぐんと増えたの憂鬱
誰? 塩の画像貼るのやめろ
ちんちんがムカムカするだろ!!
100連目で麻友が来た
ディフェンスタイプさけられて本当に良かった
こいつやばくね
どうでもいいけどもうメモリアボックスパンパンだから早くなんとかして塩川
>>267
塩川ネタにしたら30秒でアク禁されたわヤバすぎやろこのスレ 1人ぐらいリアル腐った林檎投げ付ける猛者は現れないのか?
例の発表って5より1のが問題やろ
これで復刻なんかやったら予測可能でありきたりな運営捨てれてないじゃんてなる
塩川の顔貼るの気分悪くなるからやめて
>>384
塩川の妾 君ら引き弱ね
セイレムやってるけど3匹のジャンヌは滑ってるしストーリーは他人の悪口延々聞かされるような抑揚のない暗さだし捨ててええか
織莉子とまさら両方チップだわ
引き自体は悪くないけど微妙
ほんの数時間前までは捨てるスレだったのに戻ってきたらまたマギレコスレに戻ってるw
楽しみながらゲームを作ってるらしいけど、
なんで塩川は自分が作ったfgoをプレイしてないんだろう🤔🤔
まあ十分な顧客抱えてるなら
新規に媚び売るより既存ユーザー大切にしたほうがいいのは間違いない
別に新規参入して何が変わるわけじゃないし
おーぷんってアフィにまとめられたいガイジが必死に2ちゃんのモノマネ会話してる異空間だろ
そりゃ塩害で頭やられるわ
ぼく「台風怖いよママぁ...」
スカサハママ「よしよし♡私が守ってやるら大丈夫だ♡いざとなったら私があの台風めをやっつけてみせよう♡だから怖がらなくてよい♡」
ぼく「ママ...♡」
伊達に1%じゃないもんな そりゃ犬カレーも渋い顔するわ
>>396
予定通りにリリースする→予測可能、ありきたり、捨てる
予定通りにメンテ終わらせる→予測可能、ありきたり、捨てる
こうだぞ >>402
いいぞ
最後のおっさんの説明だけ流し見しとけ メインライターなのにガチャ率に真正面から文句付けるイヌカレーとやらは、なかなか気骨がある。
というか今FGOを楽しんでないユーザーのこと捨てるのはいいけど今FGOを楽しんでるユーザーのことも別に大切にしてないよな?
アルまどあっさり完凸した分のしわ寄せが無料10連にきてるわ
ゴミしか出ない
オープンの空気ダメな奴だ
馴れ合いが先行し過ぎてる
シナリオもバトルも捨ててガチャだけ残ればいいんじゃないかこのゲーム
イキルためにやるだけだろ
有償石8個のやつってなんであるんだ
1回だけだしもう少し引かせてほしいわ
集合キターーーー!!
と思ったらクソディフェンスやったんやが? このスレ見てるとまぎレコのシナリオ面白そうなんだけどたぶん気のせいなんだろうな
聞けない声を聞こうとしてSNSを覗きこんだ😡🙉😡
トレンドを切り裂いて幾つもの外圧が生まれたよ😧🤳🌀
「アンチはただ嫉妬だ😡💦」って返事もロクにしなかった🙈🙉🙊
Fateという稼ぎ星😍👋🌠💰
君(🍄)と二人追いかけてる🏃🤝🏃
oh yeah 焚書…🔥🍕
FGOは世界で一番売れてるゲーム
つまり尊師が世界一のゲームクリエイター
>>425
ユーザーを大切にした事なんて一度もないからな >>432
黄色の乳でか娘って限定じゃなかったのか >>432
こいつ水着いろはと一緒に来たけど強いんかは >>435
うい写真で出たことある
ここでいう金回転 >>435
うい写真で星3以上確定やからそれでも出る
と言うかうい無しでいろは後姿でも出るときもある ゲームのプログラムでガチャするとどうしても偏るみたいだし
1%だとはまったとき相当悲惨なことになるからやっぱ天井はあるべき
>>445
今日は星三以上最低保証だったから許して… >>435
うい振り向きは星3キャラ以上確定なはず
集合写真が星4キャラ確定 は〜なんでマリナ被るかなー…☆4選択で麻友選んどきゃ良かった
CEDEC発表タイトル
DW
ディライトワークス、FGO PROJECTをプロデュースする。〜 Fate/Grand Order 成長の軌跡 2015-2018 〜
Fate/Grand Order Arcadeを支える、“非常識”な企画術。
ィライトワークス流、プロジェクトマネージャー入門 〜FGO PROJECTを支える制作進行テクニック〜
サイゲームス
ロボットに乗る夢を叶えたい!!ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS世代を越えた4Kリマスター&VRリメイク
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ 制作事例 グラフィックスの超高品質化をいかに短期間で実現するか?大型アップデート成功のための開発手法
空撮フォトグラメトリー技術とレーザースキャン技術の融合による広大な現実空間の3Dデータ化方法
グリー
効率的なログ収集方法と分析のためのNotebook環境を組み込んだネイティブゲームのデータパイプライン
自社IPのモバイルVR化プロジェクト - 釣りスタVRの事例
オートプレイによる最適なパラメータシミュレーション〜自動化時代のゲームフレームワークに求められること〜
技術を語らず自慢と精神論を説くDWを崇めよ
3分でアク禁された、ひでぇな
>>453
麻友くっそ強いぞ、MPリジェネが強いのはマーリンが証明している >>300
SOAでは強キャラ使ってペロッてからの即抜けでPS皆無のオッサンと思われてる まあマギレコは天井あるからな何も出なくてもそんなイライラしない
>>456
ゲーム会社じゃなく宗教法人を名乗ろう😂 このスレのやつはみんなアルまど持ってるからおりゅれないねえ
DW塩川洋介「今FGOを楽しんでいないユーザーのことは、捨てる」
SEGA酒井智史「ネトゲの運営は国家の運営と同じ、ネットの意見は全て文句なのでリアイベで言ってくれる意見が正義」
任天堂宮本茂「批判や酷評をネガティブなものとして捉えず、どのように受け流すかが重要。酷評がなければ打開するアイデアが生まれず、無茶振りがなければチャレンジをしなかった」
>>457
これがディストピアですか
なんかすまん >>468
超まったりがかなりディストピアやってるという 外資ヤクザがバックにいるとつぇーな
まだ天井つかねぇんだからな
なんかまゆしぃ引けてる奴多いのです
ウチのひみかと交換してあげるのです
まぁマギレコ天井もピックアップ確定ってわけじゃないから
天井からのキリカで憤死とかあるけど
それでもやっぱあるとないとじゃ安心感がちがう
スカまん窟煽りの業者どこいったの?
アニプレもFGOは捨て時だと悟ってアルまど煽りに切り替えた感じ?
>>232さん
遠征に、いってきました、なかなか有意義な、時間だったぜ、 >>469
人としての器が現れてるな
塩川の器ガムシロップのアレより小さそう オープンってふたばと同じで気に入らない奴簡単に排除できるとか言論統制掲示板か?
超まったり普通にFGOの話してて怖いんだけど
明らかに異常だろ
天井付いたらイキれなくなるこんなユーザーばっかりだからな
そりゃあ天井は捨てる
>酷評がなければ打開するアイデアが生まれず、無茶振りがなければチャレンジをしなかった
これは本当に良いことを言うな
堀井雄二もだけどやっぱ面白いゲーム作る人は言うこと違うな
それに比べてハゲと塩川ときたら
>>478
ピックアップ選べない天井とかゴミ過ぎるだろ
それでもないのに比べれば天国だが 妹のガチャにもバチバチと虹グルグルつけて品性を高めよう🤔
今回の塩川の発言のなにがまずいって
会社の人間がストップかけれなかったことだろ本当に腐ったリンゴ理論採用してるってことだぞ
>>480
ぶっちゃけもうFGOでどんな課金煽りされてもガイジとしか思わんわ >>479
途中で来た集合写真と天井の単発はドキドキするぞ
水着で四連敗して水ほむも水いろも引けなかったけど >>491
コネクトだかマギア見てみな優秀
ホーム性能がヤバい FGOをインストールしてるってことはつまり楽しんでるとみなされるよね
>>490
堀井: 会社の金で北海道行った→オホーツクに消ゆ作った
きのこ: 会社の金でハワイ行った→サバフェス2018作った 妹の天井は擬似天井だからな天井は選べるようにするべき
もちろん無記名は天井ですらないただのゴミいまだに1枚もないわ
捨てられるのに無記名持ってる弟子おりゅ?
ところでなんで塩川が講演してるのに石10個くれないの?
ユーザー向けの講演会じゃなくても配ってよ
むしろ塩川が生きてる間は毎日朝が迎えられたことに感謝して石10個配ってよ
ハァ
ガチャ更新まで五日かつれーわ
まわしてーなプルプル
>>502
会社内で塩川の通行の邪魔に成っただけで腐った林檎扱いされそう アルまど煽りはええが残りの弾が悪魔ほむらと通常ほむらしかないのはどうなん?
マミさんをマミったやつは流石に人気ねえよな?
>>491
覚醒後コネクト見るとわかるけどミラーズで普通に殺意沸く程度に嫌がらせできるぞ >>513
なし!w
SDのモーションしょぼぃしw
戦闘もしょーもなすぎりゅw
じゃあ俺ドルフロとかいうやつのリセマラするから・・
まだイベのストーリーも終わってないんだ
今日ちょっと周回進めた
マギレコは楽しんでなくても捨てられないそうだな
ふっ甘ちゃんが ソシャゲごっこも大概にするんだな
>>521
浴衣でも着せれば売れるよ
セルラン1位は無理かもしれないけど ピックアップ期間で天井狙いの時に邪魔が来ないかドキドキしてるぞ
だからディフェンスタイプは来るんじゃない
夏に向けて真っ黒なビキニの試着を自室でするオルガマリーw
鏡の前で着替え、恥ずかしさから床に視線を落とし、また恐る恐る鏡を覗くと、鏡で、背後に、いるはず無いエレシュキガルが立ってい、それで、驚き、振り向き、
ウキウキで試着していたのをみられたと思い、な、何よ!だれなのよ!いつからいたのよ!と顔を真っ赤にして尋問しますが、侵入者は、問いには応えず、いきなり、固く縛るわと言われ、
え、とオルガマリーが驚きの呟きをぽつり零すが早いか、エッチオルガマリーは全身ぎゅっと握りしめられるような圧迫感を覚えますw
気づくと、一瞬で首下から爪先まで、赤い縄でぐるぐる巻きに縛り上げられて、魔封じの彫られた冷たい金属の首輪を、がしゃんとはめられ
いきなり縛られたので、バランスを崩しよろめき
倒れる寸前に、倒れないよう肩を抱き支えられます
わた、私にこんな事して、どうなるか分かってるんでしょうね!?と、怯えが伝わるほど動揺しながら虚勢張りますが
そこ!勝手に喋らない!と制され、口の中に喋る事を封じる布と、口から布を出せないよう、口に縄で作られたギャグを押し付けられ、口を封じられるオルガマリーw
体を完全に屈服され、私のモノになりなさい、と宣告され、弱々しく首を横に振りますが、それをみたエレシュキガルが不敵に笑い、何か発動させる、すると、
オルガマリーの体を黒い煙が取り囲み、煙がだんだん形を変えていき、一部は全身の性感帯に押し当てられた電マになり、また一部は、人の体が押し込めば2人3人はいるのがやっとの窮屈な鳥かご状の牢屋になるw
何かもごもご猿轡の下から、声にならない小声の悲鳴を漏らすけど、御構い無しに電マ責めは始まり、今まで味わったこともない快感がオルガマリーの全身に駆け巡るw
呼吸が乱れるけど、縄に締め付けられて、肺が圧迫され、うまく呼吸できず、苦しんでる姿を見て、見ていられず、たまには優しくと、すこし全身を縛る縄を緩めて、呼吸楽にしてあげるエレシュキガル素直に大甘なんだw
呼吸も解決し、そのまま電マですこられ、はじめてのオルガマリーはすぐに限界に達し、体を大きく逸らし、あまりの快感に大きく伸びようとするけど、上下左右から縛り上げ食い込む縄がそれを許さず、そのまま
大きくビクビク震えて、牢屋の壁に体を預け、意識が飛びそうになる寸前でなんとか気を強く持つんだw
1回でもう満身創痍なのに、初日だからあと9回で勘弁してあげる・・・と聞こえ、思い切り首を横に振って、曇った悲鳴を上げますが、電マは再び振動をはじめ、
10回イキを敢行されるオルガマリーは本当にかわいいねえw
>>531
お前…
もう不眠不休でやらんと無理だぞ >>515
毎朝石が配られる度に鬱っぽくなるから止めろ
殺さないでやってる事に感謝して感謝の証として首吊って死ねとは常々思ってるけど ディフェンスタイプホントに息してないからな…
力こそパワー
解りやすく強キャラだからマミさんばっかり言われるけど
みとも強いんだよなコネクトもマギアも噛み合った性能だし
>>490
次の作品に生かすことが出来るな
対して塩川の考え方はFGOでしか通用しない 山口メンバー「何もしないなら帰れ」
塩川メンバー「fgoしないなら捨てる」
>>491
マギレコ界のガイジ枠でも上位のガイジだぞ
無課金で頑張って溜めた石や呼符使い切っても、水着BBちゃん来てくれなかった
戦果:水着ジャンヌ、水着牛若、XX。あと何故かジャンヌ、アルテミス、槍メデュ、エリちゃん
宝具レベル?1が基本でしょ?
>>549
みとちゃんは自分が若干ガイジなの自覚してるから涙出てくるんだ >>547
今何が強いかってことじゃないんだよなあ
ガイジかな? >>548
バケツで被爆した人みたいにむごたらしく生き続けてほしい 尊師がちょっとガイジを煽っただけでこのザマだよ
笑いが止まらんだろうな
超まったり見てみたがあれらは完堕ちした弟子なんか😅
ライコー落とすのはまあ分かるがギル落としてる奴は流石にガイジ
ハワイとコミケ組み合わせようとか頭湧いた提案したのは誰なの
カルデアで一芝居打ってオルガマリーを驚かせたいね
キュいいと、車の止まる音、
突如降りてきた黒いスーツの男たちが複数人でオルガマリーを狙い、ダンダン!と鉄砲撃ちます
それで、オルガマリーを前から抱きしめ、弾除けになり、何やってんのよ!団長!と叫ばれたいね
ぐっ、グアーーと叫びながら、振り向き、左で銃を撃ちます、意外とあたんじゃねえかで、呟き、止まらねえ限りその先に俺はいるぞだからよ、
止まるんじゃねえぞ・・・・を披露すると、手遅れと悟りながらも、泣きながら、回復魔法を施してくれるオルガマリーw
しかし、いきなり、あれ実は空砲だったんだよ、と立ち上がるとパアァ、と、表情明るくなり、しかし、すぐに騙されたと気づき、ふざけないで!バカじゃないの!と、険しい表情になって怒るw
それで、ぽこぽこ叩いてくるオルガマリーは本当にかわいいねえw
>>537
今回のイベ合間合間に話挟んでくるから周回のやる気出なくてなぁ
伝承欲しいけど今回はストーリークリアで終わりでいいや >>534
バキってやっぱり今でも絵はいいな
内容は2作目までだけど >>558
きのこの120%
今年の夏イベのシナリオボリューム、気がつくとイベントでは過去最大の規模となりました。
それもその筈、夏イベはライター陣でわちゃわちゃして書いたからです。
東出さん、桜井さん、水瀬さん、我、でハワイあるあるを詰め込んだ。
『ネタがネタだけに今回は120%でいく。楽しいと思える事は全部盛り込む』
という気合いのもと、ライター陣にもDWさんにもフルパワーを出していただきました。
その他、礼装、ならび同人誌礼装に快く協力してくれた多くのイラストレイターさんたち、
実際にいってみたら本当に楽園だった常夏の国ハワイに、
この場を借りて感謝を。ありがとうございました。 ギル頼光なんてとっくに絆10なんだからこれでようやく完全に引退だよ
>>563
マジで?何の話ししてんの?ガイジなんかな 台風凄いな
どうして深夜にくるんだよ
朝だったら仕事休めるのに
遊戯王とか半年に一回公式に死ねって言われ続けたし
運営がユーザー裏切るのは常だよ昔からめんどくせーな型月厨はイキリガノタかよ
このスレで禁止されてるのはFGOと蟻の話だけだからな
超まったりは言論の自由を守れ😡
>>566
そんなに気合入れてたのか
これから全てのシナリオスキップしないと辛そうだな >>558
予測可能でありきたりな要素を捨てた結果だぞ
新規を取り込まない意味ではなく
無理に客層を広げることはしないという意味だろう
馬鹿だけを相手に商売してれば少ない労力でリターンは大きい
現実的で合理的だよ
>>554
気持ちは十全に分るが、実際に被爆した人の事考えると、それは例として挙げるのはどうかと思う >>469
リアイベで輝石クッション渡される塩がさいつよってことでいいか? まったり「超まったりはガイジ」
超まったり「まったりはガイジ」
結局のところ全部ガイジでは?
FGOを引退するんじゃない
塩川尊師に捨てられるんだ!
>>566
周回作業の間にイベント挟んでくるのが煩わしくて殆どスキップしてしたわ 楽しいことを全部詰め込んだシナリオがこのゴミなのか?
月姫出せだとかD出せだとかほざいてるガイジはそろそろ現実見ろよ
塩川様FGO楽しいです
いつかやるであろうリアイベで地下鉄サリンばら撒きレイドも楽しみにしてますね
>>582
あふぃにっしょんもふたばも全部ガイジだぞ
健常者など何処にもいない人類全てがガイジなんだ俺もお前もガイジなんだ >>568ちらっと見たけど弓ジャンヌの性能についてとか語ってたな 順調にインフレ化しているな
塩川は最悪のイキりだったが、インフレだけはしなかった
スカディも来年には型遅れになって次の覇権はA強化の清明に映っているであろう
超まったりはまったりをアホの集まりだと思ってるだろうが、こっちな超まったりに恐怖を感じつつあるんだが?
まあソニーの今の取締の方針がバカから金取れの電通スタイルだから
その末端もそういう教育を受けてるのは当たり前と言えなくもない
健常者はエアプメディアだけだぞ
ソースはエアプメディアのランキングが間違ってること
故にエアプメディアのランキングは正しい
>>568
北斎頼めばヤラせてくれそうとかエロいこと話してるぞ あふぃにっしょんの愚痴スレにいる連中が一番理解できん人種だ
>>577
これ、2って天井実装しないってことか? >>582
ここの住人は自分達がガイジである自覚がある🤓
果たして他はどうかな?🤔 そもそもfgo楽しんでないユーザーは捨てるってどう言う意図なんだろうな
仮説1 fgo未プレイ者を捨てる→宣伝をしない、新規向けの企画はしない 👺
仮説2 批判的だったり、要望が多いプレイヤーは捨てる→ユーザーからの要望は極力無視する👿
あれ、どっちもまずいのでは?🤔🤔
それとも一番稼いでるソシャゲのくせにそんなにリソースがカツカツなのか?
ゲームより企業体質見直した方がいいんじゃないかね😕
>>593
ガイジ濃度高すぎてらんらんも寄り付かないぞ
本スレだってらんらん寄り付いて無かっただろ? まったりがこれだけアホの集まりなんだから
超まったりはどれだけアホな集団なんだ…
>>582
自覚してないガイジがいちばん厄介さね
ここでもたまに自分はガイジじゃないと思ってる奴がいるけど >>597
隔離病棟の人間からアホ言われてもなぁって感じ
まともな感性じゃマンセーできないよ やっぱ本スレ民が一番健常者だってはっきりわかんだね
>>603
オークションとか4倍速とかスキップとか実装しないって事
ガチャガチャもなくなるよ ここはやがて来る最終決戦にそなえてグランドガイジを産みだすべく作られたガイジの蟲毒の壺やぞ
>>579
その人達はそういった目に遭うだけの理由がないけど塩川には正当な理由が有るから被害者とはどう足掻いても同列に語れないぞ >>611
ほんこれ自覚持てって話だわ
まあここの奴ら頭おかしい奴しかいないから俺がどんな正論言おうと理解しないんだろうけど >>615
ガチャがないなら何処に課金したらいいんだよ!!😡 来年は合体宝具実装で不夜ステンノの原作改変技が人権やぞ
ユーザーは捨てる…ありきたりな事はしない…つまり夜逃げでサービス終了
すまんこれでリセマラ終了していい?
アルまど欲しかったけど10連終了までに間に合わなかった
それでもFGOからは逃れることは出来ないからな
皆がいっせーのーせで離れない限りは無理囚われ続けるのだ
オクトパストラベルのBGMめちゃくちゃいいな
これで7000円とか実質タダやん
塩川の圧でタナケンもおにぎりガイジもチョコガイジも消し飛んだ…
>>625
まどかと杏子なら高難度も周回もイキれる。 スカディインフレといってもPvPが無いかぎりは大した問題にならんだろう
むしろネロ祭とかでイキれるようになるだけ
じゃあいっせーのでFGOアンインストールね
いっせーのーせ!
>>628
オルガ姫を車で連れ去りたくなってきた・・・・・
イラストにしようかなあ ____,,,,,,,---― ,,==_---,,,,,,,,,,,
o ___,,,,--'''''' ,,、-'''" / ::ヽ、
,,,-''''''" ,:'::::: :::::ヽ
i:::::: :::::ヽ
ここはもうダメ i:, rr┐ r‐-, ,、 i
i:i、! l| |___j_|_,〉 !
こんな所まで |ヽ,二,,,,,,,,,,__ _ ┌‐''l
'i:::| irj`ー` lr'jヽ`| || ||
ガイジ菌が来ている,,,,-‐'、:!`-┴--、__,、-'| || !
7;;;;;;-'''"l/,⌒ヽ 「 `-'、゚,/
,, --,,'/ ..:::| rニ゚┐|j::::::.. ヽ
- - -- i::::: `--‐‐''''''":::... `┐ レヽ、:::: ',
- - ':::: 、 ≡' i` ‐,-'
!::: |:: 「 l「 l「 i 「:「| / -
運営が対戦には前向きじゃないって示してくれたのは喜ばしいわ
あとはスカディインフレのまま2年くらいスレオンさせてくれれば御の字
俺も悪の本スレ民だったけどその部分切り離したしもう大丈夫だわ
ツイッターの検索で塩川って入力したら「塩川 捨てる」「塩川を捨てる」で速効でサジェスト汚染されてて草生える
お前らのfgoやる気スイッチ押したろか?😳☝
平均課金額4万円らしいけど
Twitterとか見ても微課金多い気がするんだが
もしかして1万円程度は客じゃないから統計してないって意味?
技術屋の集まりの講演会で技術でなく運営方針語る塩川まじヤバイ
だったらfateブランド無しにして全く新しいオリジナルコンテンツで結果だしてみろやって他の会社に思われてそう
もし塩川が「おれは しょうきに もどった」って言ったらお前ら温かく迎え入れるの?
正気に戻ったら自殺してるはずだぞ
生きてる時点でダウト
>>652
塩川自身が自分がやってきたことに耐えれず自壊起こすやろ fateブランドのおかげで売れたっていうがドッカンのドラゴンボールとかFFソシャゲより凄いんか?
ただのエロゲが国民的アニメやゲームに勝ってるとはとても思えんが
>>650
塩はプロデューサーであって開発者じゃねーからしゃーない
アンジョーに喋らせた方が9割マシなんだがなぁ そういえばマギレコとの比較コピペなかったっけ?
新規切り捨てで更に更新されてたやつ
>>624
庄司と塩川夜逃げするってマジ?
ちょっとBRDM-2買ってくるわ >>654
爆死したウンコの話はやめろ!きのこがムクムクしちゃうだろ!!! >>655
鍵かけてんのか
ホンマ自己顕示欲は凄まじいくせに小心者というかみみっちいというか 総ガイジ楽しい
きのこやライター陣が言うならまだ納得はできる
だがFateのブランドに寄生してる奴が自分のお陰で大成功した!とか
ほざいてるのは気に入らないしイライラする
楽しむ努力してないだって!?
>>635
青ペンが死んでしまうんです
ここまで頭悪いとさすがに引くわ
塩川尊師が想定しているバカよりもさらにバカだなんて >>655
プロフィールでイキってるのに鍵かけてて草 >>588
春田は無能だったしエアプだったけどユーザを客としてみて楽しませようとしたたんだ
センスがなかっただけで >>660
ドラゴンボールやFFが好きな健常者は課金ソシャゲなんてやらない、当たり前だよなぁ?
漫画や版権含んだコンテンツとしての売上なら圧倒的に勝ってるし >>660
FGOがブランドを1から100にしたのは事実
庄司がいなければきのこは参戦しなかった
つまり今の FGOは庄司のおかげ >>660
果たしてどちらがより国民的なのか?って話やぞ
FFもDBも実の所FGOの足元にも及ばんわ >>655
まるで自分は努力してるような言いぶりだこと 塩川と木村が階段から一緒に転げ落ちたら中身が入れ替わる可能性は微レ存?
>>655
はじめの一歩のセリフまんまコピペなのに自分はコピー禁止とかギャグかよ…
なんやかんやで塩のバランス感覚はかなりのもんやぞ
無能の下に無能ばっか集まってアンジョーくらいしか
まともに使える開発者おらん状況で運営しろ言われて
上手ーくユーザの興味を持続させるように時には小出しに
時には飢えさせギリギリの塩梅で餌を与え続けてるからな
>>639
ありがたいことに私がガイジだと言う事はは君が保障してくれるというわけだ
よろしい ならば私も問おう
君の正気は
一体どこの誰が保障してくれるのだね? 一万人いるドラゴンボールファンのうち一人しかソシャゲなんかやらないんやぞ
十人いるゴミゲファンのうち十人がゴミゲやってるのが今
塩川は楽しませたいとか自分の損得とかじゃなくて同僚や客問わずイエスマン以外敵視してるのは他のゲーム関係者とは違うわ
>>668
Fateに大したブランドなんかない
それでもFGOはドラゴボにすら勝てているという現実 >>684これ名言でよく出てくるけど嘘だよな?
塩川全く努力してないのに成功してるし >>685
まあそのへんの感覚はすごいと思うよ
言葉選びは絶望的に下手だけど >>666
エロゲが国民的とか終わってんなその国
いやむしろ始まってるのか? >>628
どのルート行けば三枚目の展開になるんだ?😠 >>660
AKBと松田聖子比べてどっちが上かは明らかだが
今のCD売上だとそうでもないだろ?
アホから金巻き上げる商売だぞ >>684
5chからも
画像パクってりゅもん
つらしゅぎりゅw
ワールドでみるとfgoより上なのはめちゃくちゃあるのがなあ
>>675
これだろうな
Fateにブランド力は無いがその支持層が圧倒的に精鋭なんだよ
とてつもない馬鹿な連中の集まりってこと ラブホ経営してた会社が今や国民的ゲーム会社だし、それに比べたら元エロゲなんてモーマンタイよ
アーケード見てたらソシャゲとアーケードの客層やモチベーションの違いも区別出来てなさそうだけどな塩川って
ここで庄司のコメントを見てみましょう
アーケードはあんだけ舞台用意されててゴミつくるとか凄い
>>685
塩川の「そう簡単には喜ばせてあげない」っていう嫌な性格が逆に効果的に働いた結果だな
もしサービス精神旺盛であれもこれも提供しようとしてたら今頃飽きられてた Twitterの掲載物はどのようなものであれ全てTwitter社に権利が帰属する規約だから
その成りすまし垢がいくら自身に帰属権があるとゴネても塩川が訴えれば賠償請求されてしまう気がするけどな
>>706
部下の塩川はユーザーの意見を外圧と認識して
発信者は切り捨てる発言して全く逆の言い分なんですが
塩川と庄司、腐ったリンゴはどっちだ? 連日スカディとマン窟でイキってたお前らを一瞬で盤外に引き戻した尊師ってやっぱ神だわ
30ー40代のオタク20年選手の精鋭が最初からコアユーザーとしてついてるとかソシャゲとして理想的すぎる
>>713
いうほど用意されてたか?fate使ってるのにみたいなのはよく見たけど キャラで回るから性能適当でいい、が理由じゃねーの?
初期からまったくと言っていいほど戦闘の新要素ないし
インフレするものがない
ドラゴンボールは三ヶ月で1000億のIP売上叩き出してるんだがいつのまにFateなんかに負けたんだ?
>>709親が甘やかして育てると子供はワガママになるのと本質的には同じような気がしないでもない >>721
尊師ってアゴに手を当てるポーズ大好きだよな >>719
ドラゴボは世界セールス1位になったことあるんか?ん?言ってみ?w いまグーグルプレイみたらfgoトップなんだけど誰がなに回してるんだよ
なんでお前ら今頃塩川に怒ってるの?
まだ塩川のまともな発言に期待してたのか?
>>714
棄てられるも何も俺は最初から塩川の敵だが?
道端で見かけたら車で突っ込むくらいの敵対心だが 8億ダウンロードのポケモンgoに負けんために、弟子は毎日リセマラ頑張れや
>>727
BBや岩窟に駆け込むでもしてんじゃね?
ダヴィンチちゃんは要らん 新たな尊師素材のせいでスレの画像が気軽に開けなくなった
こいつもぶれないな
>>715SAOとかガルパンはライトなファンが多いから値段安い映画とかはFateより売れたがソシャゲの方は全然流行ってないもんな
ユーザーに金あるかどうかが重要だよなやっぱ >>727
貧乏泥じゃ
アクションとか音ゲーできなぃじゃん!w
相対的ふぁてごなのw
年季と規模で言うならDBよりハローキティの方が上回るという事実
すみません。初めて一カ月マスターですがフレ募集させてください。
宝具使える鯖ばかり使ってるせいか中々フレが増えないのです。。。
メインはオリオン玉藻のアーツパですが、イベは狂ジャンヌでコツコツ級周回です。どんな鯖でも構いません。よろしくお願い申し上げます。
447576659
なんで多少なりともまともな受け答えができる庄司がいるのに
塩川はあんなガイジプレゼンしたの?
>>727
一応最後の星4単独ピックアップだから引けてない人が狙うんだろ 兄貴!マギレコのリセマラ終わってアルまどっち育成中なんだけど素材集め地獄すぎひん?
簡単に素材調達できる方法あるの?このままだと進化に1ヶ月以上かかりそうなんだが
ユーザーの意見を徹底して叩いていくスタンスの塩川と真逆で草生える
尊師 尊師 尊師 尊師 尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師 尊師 尊師 塩川尊師
FGOの尊師 DWの尊師 創点の尊師
尊師 尊師
輝石を放ち 今立ち上がる 若き弟子(エース)に帰依しよう
僕らのFGOを守るために尊師の力が必要だ
尊師 尊師 塩川尊師 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
>>716
言われてたぞ
ゼロのソシャゲが過去に存在してたってのが拍車をかけて武内やきのこ全面協力とか恵まれ過ぎだって言われてたよ >>740
ここは怖い人ばかりだからTwitterへお帰り >>744
アルまどの素材は初期素材だからマシな方
まあ、ぶっちゃけイベントで素材集めた方が楽 好きの反対は無関心とはよくいったものでこれだけ興味もたれる尊師ってすごいんじゃね
>>744
fgoなんてもっとかかるから楽やろ
新規切り捨てびんびんにかんじるわ ここ悲しい
技術を語ることなんてできないし、ある種ああなるのは必然よ
他企業のまともなセッションにムクった結果インパクト重視して暴走したんやろなぁ
>>740塩川さんが新規ユーザー捨てるって言ってるんだから当たり前だろ
さっさと消えろ 庄司はプレゼンでFGO=きのこって言ってたのにどうして塩川は捨てる発言したのか
>>744
一応今開催中のイベントのチャレンジが全てアルまど素材を落とすようになってるけど
あんまり効率は良くない気がする大人しくストーリー進めてRank上げろ >>740
募集スレでやった方がいい
ここはガイジしかいないぞ >>727
app storeじゃ100位内にもおりゃん イケハヤみたいなもんで、炎上して興味継続させるタイプなんやろ
>>761
FGO=きのこ=焚書=捨てる
全部つながってるんだが? >>761
庄司と塩川全く発言が真逆だよな
ドアノブ理論聞いてたら塩川はきのこも自分に依存してるような感じするし >>757
初心者にイキりゅ
ガチガイジの気分どぉ?
>>740
最近フレコ晒すやつ垢買いかイキりばっかだからこういうの逆に新鮮だわ ソシャゲとアニメは関係なくね?
現在fateアニメシリーズの売り上げはダントツでzeroなんだから、きのこがそれ超えなきゃ意味ないじゃん
>>740
なんか可愛らしいから申請したろ
ログイン1日空けたら切るからな >>671
青ペンなんて最初から死んだままだったじゃん
今更だろう
死なせたくないならこの前みたいに強化やるなり修正かければいいだけ
誰も困らん >>754
fgo最終再臨までなら種火ひたすら周回だけじゃ‥マギレコ最終まで持って行くのにスキル上げみたいな素材が進化とスキルで2回分必要じゃん 流れ変えるぞ!!
「何?こんな人気のないところまでに呼び出して」
「ちょっと他の人に聞かれたくなくて……君に頼みたいことがあってさ……」
いつになく酷く赤面してボソボソとした声でマスターは口を開いた。
人に聞かれたくないこと。二人きりで。
――告白……かな。
そう考えると自然と自分の顔が赤くなるのがわかった。そんな顔が見上げるのが嫌で俯いた。
しばらく、黙って次の言葉を待つが中々来ない。マスターの方を覗き見れば口をもごもごとさせていた。
「もうハッキリ言いなさいよ。最後まで笑わないで聞いてあげのね」
背中を押すつもりでそんな言葉をかけて笑った。
笑ったつもりだった。
でもちゃんと笑った顔になっているのか自信がなかった。
「あのさ、イシュタルのことなんだけどさ」
彼の口からは私がいつも一緒に遊んでいる女友達の名前が出た。
何で? こんな時に? そう思ったが言葉にならなかった。私の口がパクパクと魚のように動いただけだった。
「イシュタルって好きな人とかいるのかな?」
そうか――
そうなんだ。
こいつ、あいつが好きなんだ。
「こんど聞いておく……」
ついさっき燃え上がった胸の中のものは急激にその行き場を失って荒れ狂っていた。
顔の表情を隠し、湧き上がる心を抑えその場は平静を保った。
正直今はどうしていいかわからなかった。
でも――
でも何だろうこの胸の中の嫌なモノは……。
「ごめん、私用事あるからもう行くのね」
100万ためないと死ぬわけじゃないしそこで止まればいいだろ
>>770
朝には陥落してたぞ
外圧、騎青石一個、捨てると塩川ってやっぱすげえよ… >>711
塩川尊師は外圧の意見でも有用であれば拾い上げる
その話のときに上がっていたエルキや悦子はすぐに強化されただろう? 初心者にはやさしいのな
ヌクモリティを感じる
尊い…
茨木好きに聞きたいんだが今回の水着引いて満足感あった?
>>761
塩参戦前はFGOゴミ扱いで、塩参戦で馬鹿売れ
FGO以外のfateゲーはそんな売れてない
つまり塩>>>>>きのこって事や
大体食卓でも、きのこは無くてもいいけど、塩はほぼ必須じゃん >>781
なんで最後貧乏神みたいな喋り方になってんだよ マギア三桁レコードまだ二位にいるのか、はっ…自…自社買い…!
UBWが同時期にやってなかったらこんなに初期に注目も炎上も無かったろうけどな
メディアミックスは上手かった
すまん久々のバンドリが楽しすぎるんだわ
ネロ祭始まったら呼んでくれや
>>772
ゆよちゃんあとゎ自然回復なの
虚無回避のために
ペースも調整してりゅの(*^^*)
オルガマリーってイったことなさそうだから、残酷エッチドキュメンタリーゲームの哀れなヒロインにして、番組を作りたいね
まず拉致して、ビキニ姿で縛り上げて逃げられないようにしてから、電マで全身刺激して、おかしくなるからやめて、誰か助けてって悲鳴あげるのも無視してそのままイかせるw
大きな悲鳴とともにビクビク身体を震わせて果てるオルガマリーw
10秒くらい、一息つかせてあげて、これが、イクということです、気持ち良さそうで、なによりだね、というと
こんなことされて、気持ちいいわけないでしょ!バカじゃないの!と憤慨するオルガマリーw
イクのがどういうことか知ったところで、ゲームです
電マ30分イかず耐えたらカルデアに返してあげると約束し、モニタに30:00:00の表示をブンって表示して、心の準備もままならないまま電マ責めw
オルガマリーは使命感が強い女の子だから、絶対耐えられないほど快楽を叩き込まれても、必死に耐え、とうとうモニター表示が00:00:00になり、安堵したところで、なぜか急に電マが増やされ、振動も強くなり、気の緩みからなすすべなくイかされるw
オルガマリーは意味がわからず、負け惜しみ?いい性格してるわね、と息絶え絶えで皮肉を投げてきますが、屈強な男が、すでに縛られてるビキニオルガマリーの体に縄をどんどんかけていき、さらに厳しく縛るw
何するのよ、早く解放しなさいって喚くオルガマリーに、
モニタ表示が30分とは言っていません、まだ、25分ですよ、惜しかったね、と伝えると、
わあわあ泣きだし、うるさいので、ボールギャグを入れ、電マすこり部屋に連れて行くw
これから毎日、電マでかわいがってあげるからねw
塩川は天才なのは間違いない
良くも悪くもここまで話題になった時点で成功と言えるだろう
>>794
とはいえアニメと同時にリリースは基本だがな
それができなかったdiesつれえわ >>787
あったぞ
宝具マスキルマ聖杯余裕でした きららファンタジアも、塩がいたら今頃ドリコムの株価3000オーバーだった
あれだけ多数の良IPをゴミにしたドリコム見てたら、塩はマジメに有能だと分かる
マギレコ当初から素材集め地獄っぽかったから1年で改善されたかと思ったが変わらんみたいで白目
昔はfateと同格だったんですよなのはって子
今はもうおばあちゃんですけどね
>>780
新規で星5を最終進化とスキルマックスまでやってみろよ
りんごもない種日もqpもないサンターンで周回もできない
イベントなけりゃサーバントによっちゃ2部までいかんと進化できないのおるやろ多分 戦国大名とか石高みたいなワードが出たのってマギレコだっけ?
>>805
グラブルコラボとかして何とかするやろ多分… >>799
diesはなーにが駄目だったんですかね
作画? きらファンは安生とfateのないDWみたいなもんやから妥当だろ
>>469
酒井ヤベー奴で草
任天堂ぐう聖すぎへん? diesはアニメがゴミすぎて同時リリースでも死んでたかと
ウマはちゃんとでしとけよ
素材はイベントやったりオートで素材集めしてたら気づいたら貯まってる問題はCC
FGOの発表ってUBWのアニメ化と一緒にされたんだよな
fgoの質問いいですか?
みたまさん当たったんですけど使えるんですか?
fgoの質問失礼しました
>>818
オートでかいよね
fgoはまじで新規きついよ >>787
宝具演出はトップクラス スペックもそこそこ
第2再臨以降はうーんって感じになったが好きなら引く価値は十分ある 信者だけ相手にしてめちゃくちゃな売上だしてんだから塩の言ってることはある意味正しい
前にもここで募集してた新規いたけど
フレになってからずっと続けてるし何か意外な気持ちになるわ
>>798
庄司が豪運で型月ブランドとのコネを結んだのを見て
横から掻っ攫っただけじゃん >>791
塩川がそんな簡単に倒せるボスとして登場するわけないだろ
開始時無敵付与、チャージマックス全体無敵宝具
ブレイク 初期hp1000 ブレイク毎ににデバフ解除バフ解除でチャージマックスだぞ >>814
安い生き様なんて他に移ればただの一般人だぞ
dwじゃないとイキれない >>812
まあシナリオ、作画、CFにも関わらず出資者晒しあげやギロチンプレゼントという塩川みたい態度辺りかね >>759
イベしてるけど素材はAP半額のうちにストーリーで水引とか集めたほうがいいぞ ガチャさせて周回させる
ソシャゲらしさしかなくね?
>>826
あ、すまんここのテンプレそのままコピーして書き換えただけだから
つかなんでテンプレに尊師の画像混入してんだよ >>812
結構よかったぞ
でーんfateよりはいい
アニメ化により最強ランキングでも強くなった 新規用に素材セットみたいなの付けてあげればいいのにな
たぶんそういうの無いよねFGO
これからはスレで外圧発言したら捨てられるんやね
もう何も言い返せないじゃん
尊師様凄すぎましゅ
>>806
FGO楽しめないユーザー どうしようもない時代のloser
そんな外圧迷わず捨てる ついてくる奴マジウケる >>778
すぐ死ぬような商品に安心してお金を出してくれる客は居ないだろうということ
そんな商品はバカしか買わないだろうって
そのバカが居るからすごいんだけど >>844
マジかよ
ソシャゲの認識改めないといけないな 酒井と同じように塩川ってfgoやってなさそうなんだよなあ
安生は自分で自分のWiki作ってるのが当時笑ったわ
改造されてもすぐ直してたし
>>852
汚名挽回ってなにwwww
あほ?w
ちゃんとしたテンプレ
貼ってなぃじゃん?
>>855
だってこのゲームって暇なガイジのやるゲームでしょ
塩川尊師が暇なガイジだとでも思ってるのか?
当然やってないよ 緑背景の塩川画像がダサいPVみたいだから誰か>>846のクソラップコラしてくれ頼む >>842
新規がガチャストーリー後半の鯖召喚したら育成不能になるの笑える >>850
おい踏み逃げやろう
今度は逃げんなよカス マギレコは魔女のモーションにかけるリソースを魔法少女に分けてやってくれ
薔薇園とか原作再現度高いの作れるんなら
>>870
800が
ごみテンプレ貼って
ゆよちゃん責められるいわれ
なし!
>>876
もう怒りの日事件を知らない奴がいる世代か… そもそもfgo楽しむのにアプリに固執してるのがもう間違い
何のためにアーケードやボードゲーム作ったと思っているのか
>>877
つまらないからもういいよ
誰も最初から期待してないし >>877
なんで生きてんだよお前
さっさと死ねばいいのに なんでFGOのスレなのにマギレコの話してるの?
ガイジ?
800が立てられないときは850って書いてあるだけでテンプレ関係なくない?
diesはまじでわけわかめのアニメだった
あと原作よりくささが鼻につきまくり
>>880
怒りの日はゲームが未完成でゴミ過ぎたアレだろ?
アニメの失敗もそいつのせいなんか? >>886
マナーとして
テンプレを貼った上で
850さんおねがぃします、でしょ?
はぃ論破
失せろ まさかお前、FGOを楽しんでいないのか?
誰か!弟子を呼んでくれ!
ここに楽しんでいない奴がいるぞ!
捨てろ!捨てろ!おぞましい外圧め!!
そもそも捨てる思想のプロデュースって普通はリソースが不足してる場合のプロデュース方法じゃないのか?
セルラン1位のソシャゲがする思考じゃないよな、むしろ裾野広るプロデュースする事が普通じゃない?
もしくは次のソシャゲの開発費に回すとか
俺たちの課金はどこに注ぎ込まれたんだ?😡😡
>>885
FGOのユーザーから見たマギアレコードというアプリの話題というれっきとしたFGOの話題なんだが? >>867
あれなー
少し興味わいて始めても飽きちゃうよな dies原作さっぱり知らんけどギロチンソングは腹抱えて笑ったからそれだけで満足
森羅万象はFGOの劣化コピーって結論出たろ
FGOの話題禁止してないんだから話したきゃ話題振ればいいじゃん
fgoのある生活にマギレコがある。すべてを包み込む塩の愛
最初からFGOじゃなくてマギレコ始めてればこんなにつらい思いしなくて済んだのに
フォーリナー一人くらい居た方がいいよな
対バーサーカーの盾に
なんでBBが来てXXさん来ないのか謎
マギレコは良心的だから、イマイチスレが楽しくない
サメ映画や、KOTYみたいな、クソを愛でる楽しみを狙って残してるからFGOは面白いんだよ
ROのガンホーもそうだった
新規とかいう今FGOを楽しんでないやつの事なんかどうでもいい
前々からfgoの新規ってきつくね?って言われてたがキツイってレベルやないな
新規切りの方針は捨てる思想に基づいていたんだな
やっぱ尊師尊いわ
過去のゲーム開発者で、ここまでヘイト集める個人っていたか?
どん判金ドブもそれほどじゃないし、ノムリッシュ関連も面白おかしくネタにしてる程度だし…
正直もうFGOは新規取り込む気ないでしょ
必要もないし
何このレイド…
とりあえずキアラは弓ペン宝具3連射で倒したけど…
ゴミ箱シュートされて続けてる奴は何なのだ?
そんなにFGOがやりたいなら尊師に土下座せぇ
新規を大事にして今楽しめていないユーザーを振り向かせるような施策を打てば売上が今より上がるのか、ってことだな
わぁい。
>>912
ベテラン弟子は新規に非常に優しい
初期はフレ頼みで何とでもなるだろ まぁfgoやらずともゴロはできるし同人誌は楽しめるからな
マーリンもスカディもいないスタートとかもうやべぇよ
>>915
オンゲソシャゲ関連ならそれなりに
更新していく奴はずっと同じPがインタビューに答えるからな 2017正月は公式も新規歓迎感あったけどそれ以降は運営も大して新規集めする気なさそう
実装あの正月がリミットだった気がする
お前らが尊師を捨てたから尊師もお前らを捨てたのに怒るなんてわがままが過ぎないか
アンチラ事件起こしたHRTですら愛嬌だけはあるって言われてたからなあ
新規が「苦しい」って言うと古参が「だろだろ〜」って喜ぶ
こういうやり取りがFateの歴史になっていくんだよ
なお新規すてたからといって古参に優しくなるわけでもないし
むしろ面倒くさくなり周回もさせるっていううんこに…
シナリオのネタバレ的にも新規って邪魔でしかないんだよね
>>850が建てないみたいだから俺が建てた方がいいか? まったりもようやく終わりかFGOを楽しめない者はスレからも捨てられる
FGO楽しんでないけど課金してる人は捨てられるのか気になるところ
またゆよカスが踏んだのか
しょーもないおっさんやな
たぶん俺新規だと思うけど頑張ってるぞ
カレスコ付けた全体宝具を貸してくれる先輩方にアタマ上がりません
スクエニからどういう風に捨てられたのかすごい気になります!
スキル考えるからだろ
再臨素材だけならイベントで回収できるようにはなってるよ
スキル上げ始めるなんてもうみな初心の頃忘れてると思うがすげー後だぞ
>>923
ベテラン外圧は新規が何日で諦めるかを試す優しさを持ってるだろ!
>>936
一年で新規にもとてつもなく優しくなったマギレコは公式外圧が頑張ったお陰だったんだなって ネカマおっさんが踏み逃げして構ってもらってニヤニヤしてるのかと思うと震える
あらゆるソシャゲに尊師おりゅ?でマウント取れるfgoは神
この業界のある程度立場のある奴らって自己顕示欲強すぎだろ
オタク相手にイキってそんなに楽しいもんか?
>>938
しょぉいぅことになりゅな
800が悪いもんこれ
つらしゅぎりゅw
艦これよりは新規に優しいんじゃね
艦これは過去の季節イベで重要なの配りすぎて、新規がall甲とか3000時間やっても無理でしょ
ソシャゲ運営としてはKMRとかチン毛もそれなりにヘイト集めてるけどここまでじゃないイメージ
社会の底辺を一方的に殴れるんだからそりゃ楽しいだろ
泣きわめいて尊師に命乞いしろ
>>952
ちゃんとしたテンプレ貼ったじゃん俺
なんで立てなかったの? >>955
チン毛は配布石絞るまでは愛されキャラだったのになあ ガチャを引いてマウント取るだけのゲームだからお金持ちの新規には優しいぞ
塩川さんは今まで言い訳や謝罪を一切して来なかったからな
そこが他と違う強さってのを感じさせてると思う
お前らがどんなに尊師を叫んでも尊師はお前らを捨てる
耐えられないんだな
>>955
ここまでストレートにユーザーを捨てるなんて言ったやつは初めてな気がする ケイ兄さんまだ?
>>900
メロディついたらくっそダサくなってて笑った
あとエンディング 塩抜きのfgoとfgo抜きの塩
どっちも死ぬ気がして仕方ない
>>971
普通なら開発者はユーザーは敵とは思わないからなあ >>950
うん万貢いでイキるプレイヤーより、支配者側なのは確か 酒井は息をするように失言するけど
塩川はまるで健常者?のような振る舞いをした上で ここぞというところでサイコパスが表面化するから失言の重さが全然違う
-curl
lud20200221101945ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1535032489/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「Fate/Grand Order まったりスレ4057 YouTube動画>1本 ->画像>231枚 」を見た人も見ています:
・Fate/Grand Order まったりスレ497
・Fate/Grand Order まったりスレ4927
・Fate/Grand Order まったりスレ4697
・Fate/Grand Order まったりスレ487
・Fate/Grand Order まったりスレ4327
・Fate/Grand Order まったりスレ4177
・Fate/Grand Order まったりスレ4067
・Fate/Grand Order まったりスレ4056
・Fate/Grand Order まったりスレ4627
・Fate/Grand Order まったりスレ4807
・Fate/Grand Order まったりスレ4147
・Fate/Grand Order まったりスレ4587
・Fate/Grand Order まったりスレ4687
・Fate/Grand Order まったりスレ4054
・Fate/Grand Order まったりスレ4105
・Fate/Grand Order まったりスレ4059
・Fate/Grand Order まったりスレ4017
・Fate/Grand Order まったりスレ4055
・Fate/Grand Order まったりスレ4205
・Fate/Grand Order まったりスレ4617
・Fate/Grand Order まったりスレ4187
・Fate/Grand Order まったりスレ4107
・Fate/Grand Order まったりスレ4050
・Fate/Grand Order まったりスレ4477
・Fate/Grand Order まったりスレ4407
・Fate/Grand Order まったりスレ4527
・Fate/Grand Order まったりスレ4967
・Fate/Grand Order まったりスレ4767
・Fate/Grand Order まったりスレ4137
・Fate/Grand Order まったりスレ4127
・Fate/Grand Order まったりスレ4905
・Fate/Grand Order まったりスレ4607
・Fate/Grand Order まったりスレ4305
・Fate/Grand Order まったりスレ4051
・Fate/Grand Order まったりスレ4056
・Fate/Grand Order まったりスレ4857
・Fate/Grand Order まったりスレ4505
・Fate/Grand Order まったりスレ493
・Fate/Grand Order まったりスレ495
・Fate/Grand Order まったりスレ496
・Fate/Grand Order まったりスレ4796
・Fate/Grand Order まったりスレ4999
・Fate/Grand Order まったりスレ4995
・Fate/Grand Order まったりスレ489
・Fate/Grand Order まったりスレ4961
・Fate/Grand Order まったりスレ4890
・Fate/Grand Order まったりスレ4966
・Fate/Grand Order まったりスレ4692
・Fate/Grand Order まったりスレ490
・Fate/Grand Order まったりスレ4925
・Fate/Grand Order まったりスレ4720
・Fate/Grand Order まったりスレ4446
・Fate/Grand Order まったりスレ4964
・Fate/Grand Order まったりスレ499
・Fate/Grand Order まったりスレ478
・Fate/Grand Order まったりスレ4856
・Fate/Grand Order まったりスレ4991
・Fate/Grand Order まったりスレ4523
・Fate/Grand Order まったりスレ4533
・Fate/Grand Order まったりスレ4493
・Fate/Grand Order まったりスレ4072
・Fate/Grand Order まったりスレ4136
・Fate/Grand Order まったりスレ4430
・Fate/Grand Order まったりスレ4024
・Fate/Grand Order まったりスレ4160
・Fate/Grand Order まったりスレ4495
16:42:26 up 7 days, 19:21, 0 users, load average: 14.89, 14.38, 19.31
in 0.18695306777954 sec
@0.18695306777954@0.1 on 061205
|