◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1025 【糞詐欺運営1000日記念緊急メンテ】 YouTube動画>2本 ->画像>65枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1540309176/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれてください
次スレは
>>900がスレ立て宣言後立ててください
『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
公式サイト
https://al.fg-games.co.jp お知らせページ
https://st-al.fg-games.co.jp/html/whatsnew/index.html 公式twitter
https://twitter.com/FgG_tagatame ふじたDtwitter
https://twitter.com/fujita_tagatame 何もわからない初心者はここのwikiの初心者ページを参考にしてください
【スレwiki】
http://seesaawiki.jp/tagatamekouryaku/ データ移行中→
http://wikiwiki.jp/tagatameno/ 関連スレ
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 質問スレ Part.45
http://2chb.net/r/applism/1539096326/ 誰ガ為のアルケミスト キャラ萌スレ【タガタメ】 Part.4
http://2chb.net/r/applism/1531095091/ ※前スレ
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1024 【糞詐欺運営1000日】
http://2chb.net/r/applism/1540269515/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
トップ天才プレイヤー明星さん考案、新ハロウィン5話ど安定フルオート解説
ダウンロード&関連動画>> 1乙
おぃぃぃ、明日忙しいから今しかまともにプレイできねーんだぞぉぉぉ!
いちおつ
999欠片チケとか何にしようか迷っちゃうな
ツイのTmとかいうやつの1000ガチャ結果やべえw
(´・ω・`)実際は1000配られてたが表記ミスってことにして50に戻してくると予想するけど
(´・ω・`)実際使っちゃった人いたらこの手は封じられるんだよなー
選べるチケ買っといてよかったわ、ロルバするなら返金求めるから
緊急メンテかよ
まーたなんかやったもん勝ちな案件?
>>1乙
4周年記念メンテ延長してたファンキルとはやっぱり姉妹なんだなって
>>15 742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8296-YQEo [61.116.27.177]) [sage] :2018/10/24(水) 00:17:35.66 ID:F2NlmVfb0
はい詐欺
マジふざけんなよ
詐欺運営ほんと大概しとけよ
有償でこれちゃんとケジメつけんと許さんぞ
>>1乙
ショップ閉鎖してAP消費させろ
あと1000チケロルバして
>>10 ちゃんと前の表示文まで出して有能な人だなwwwwww
ツイのコメ見ても選べるチケットで999出るバグって明言してる奴おらんし
これこのまま運営がすっとぼけていつもの「ユーザーの皆様を混乱うんぬん」で逃げ切ろうとしてんじゃねーか
有償1000で選べる1000欠片でも買うの躊躇するくらいだわ
もう値段設定そのままにしなよ
>>16 選べる魂の欠片×50チケットが選べる魂の欠片×1000チケットだった
>>23 まじかよw
クソすぎだろw
なにこの会社
999欠片チケとか誰にするか悩むわ
開眼用にウズマあたりにするかな……
選べる欠片999wwwwwww
やったもん勝ちやろしそれはさすがに笑う
レイドチケ修正前と後を体験したから結果の画像見て1000チケすぐ回した
ここならメンテついでにチケも絞るに決まってる
はぁもったいねー事したな…w
ほんとどうしようも無いミスばっかするな
課金じゃなきゃサイレント下方修正いいってもんじゃねーよな
まぁ課金でもやらかすんですけど
もともとユーザーからの信頼とか皆無だからノーダメージか
>>31 元々999持ってたのを混乱して欠片チケットで貰えたってことか…!
ってなるわけねーだろ
技術力がないし面倒くさいのでロルバはしません
アーサー事件を信じろ
こんなん冷えるわ
>>23 ひでえなこれ
嘘つくのが完全に日常化してるし罪悪感ゼロだぞこれ
今泉刑務所にぶち込まないとダメじゃないかな
糞尿「お詫びにクロエの欠片999個配ります。これで開眼してね」
リセマラヨミの念装にするか圧倒的敗北にするかウキウキしながら迷ってた俺には関係ないからさっさとメンテ終われよ
>>23 言い逃れは許さない定期的にリプしてやるからな
>>50 ん?ノマガチャでも当然のようにやらかしてますが?
「予告なく変更することがあります」を「後から何をどう弄っても良い」と解釈する運営
こういうミス毎回やってるしなんの成長もしないよな
毎回今後体制を見直し気を付けますっていってるの笑うわ
ジェラルドやらも並ぶようになった今ソウルコイン10万とか美味しすぎでは?
腐ってる?それ褒め言葉ね
尊敬している人:今泉潤(詐欺行為はNO)
信用とか元々ねえからどんな対応しても何も問題ないというスーパーノーガード戦法
>>23 装備片とか記憶と違っておかしいと思ったんよ!
>>53 なぜそんなゴミで悩んでんだ・・スピカにしとけよ
はーもうダメかもしれんね
千日イベでセルラン爆上げ大勝利のはずが圧倒的敗北になるとはなあ
>>47 運営は熱く燃え上がってるからプラマイ0や
>>57 その文言は緊急メンテとかで期間延長する時に使うようなものなのにほんと何考えてるんだろうな
コラボ復刻もイベントも色々あるしもうちょい課金しよっかなって思ってたのがだんだん醒めてきたわ
有償選べる999欠片はネタとしては面白いがやった者勝ちに終わったら過去最悪の対応じゃね
>>57 そもそも予告なく変更しちゃダメだろ
いくらそんな予防線張っても法律に反してる条項は裁判やったら勝てないけどね
ついに1000日記念で楽しんでプレイされるの悔しくなったかと飛んできたらやったもん勝ちメンテとか...
>>59 ジェラとかハード落ちしてるしなぜに?そもそもジェラ欲しいのならそもそもジェラ1000選べよw
生放送前のやらかしとかおもしろいことになってきましたねぇ〜
選べる欠片1000はさすがにミスだろうからしょうがないにしても1000日記念チケのサイレントはガチ糞だと思うわ
詐欺が常態化して感覚が麻痺してるから詐欺を詐欺だと思えなくなってるジョン
今日生放送するのにちやほやされたかったら1000欠片チケにすべき
1000欠片ならみんな買うだろうしセルラン爆アゲなんじゃね?
え?そんなにユーザー残ってないって?
なんという運命か、今日は10月24日、オワフトマッチの生放送が控えてるではないか
数値入れる作業してた奴が間違えたんだろうが50と1000間違えるとかろくに確認なんてしてない証拠だわ
もう修正かけず1回限り有償1000欠片でいいだろ
1人分の完全開眼分集めたところでどうにかなるゲームじゃないんだし
てかアルマ念想武具技の設定ミス言い訳から半年も経ってないのにこの体たらくはどうなんよ
てか1キャラくらいフル開眼したところで大して影響ないんだから有償だし999個でも問題ないだろ
使った奴はどーせ確信犯なんだから垢停止にでもなれば面白いw
ジョン:1000個選択を50個選択にしたら詐欺って言われるんですよ?
しかしこの日替わりタイミングでこの程度しか勢い出ないとか糞泉はそっちの心配もした方がええんちゃう?(鼻ホジ
>>77 確かにそうだ、テンション上がりすぎて999ばっか書いてたが1000チケはマジで見た瞬間固まったからな
ひっそり変更は酷すぎ、全能混ぜなくてもそんなヤバイチケットじゃないくせに
全能はせめてCCに使えるようにすりゃ良いのにな
あったら少し便利程度だし今回や2ステに入れるような価値は絶対にないぞ
>>66 スピカは一回も使った事ないな
さっさと明けろよ〜
ロルバとかせずそのままなあなあにするか隠し通そうとするならいい加減もう脱糞するわ
お前らとサヨナラするのは少し寂しいけど
(´・ω・`)風呂から出たらまだメンテ中かいな
(´・ω・`)あのクソ野郎叩き起こしてさっさと協議しろや
個別ロルバか全体ロルバか全員配布か
完全スルーかはよ選べや糞尿
実際1キャラ999欠片貰っても悩む
シャロン選べたら即決だったけど
>>101 ロルバ迷って会議とかしてそうだから昼ごろまでメンテ続くだろw
こりゃ言い訳考えるのに時間かかりそうだから長引くな
豚でも1週間に1回は入ってるやろ
フレイズおばだって週2は入ってる
>>102 メンテ中という名の会議かもなー
対応策とか補填の話し合い必要だと思うし
>>82 というか人間がちゃんと管理してるのか疑わしい
お知らせもそうだけどまともな奴にやらせろよと
しかし七夕の時みたいにヤケクソ泉化しそう
でも有償1000で100×10のガチャがあるくらいだし
今泉の指示には有償1000で1キャラ1000欠片もあったのかもな
でも無能がチケットの名前コピペで×50のままにしたんだよ
それなら説明がつくぜ!
数字変えるだけなら1時間もかからんはずだしどうせどうやってやり過ごすかグダグダ話あってるんじゃないの
1000カケラガチャ普通に1000カケラ出てるやつもいるんだな
日付変わってさらにサイレント修正したってことか
個別ロルバと言いつつアーサー事件は割りとそのままな物が多かったな
>>47 ごめんな
ユーザー間にいらぬ差をつける事が大好きな運営がわざわざしちめんどくさいロルバをするとは到底思えんな
999欠片とか他の有償選べるチケット換算だと有償30000石相当だから凄いなー
(´・ω・`)ぽまえらお風呂掃除好きのらんらんだぞ舐めんなやーー、
(´・ω・`)朝早いから寝る、風邪引くなよお疲れ!
ロルバしたってしょーもないし
ここで欠片1000チケ仕様のままでよくね
念装がクソすぎるしほんまどうでもいい
放送の頭で半笑いでお前らすまん!言うてからのキレ泉芸やろなぁ
見飽きたなぁ
このゲーム基本やったもん勝ちでしょぼい詫び入れて終わるからどうなるやら
責任者いないから一旦鯖止めただけで
今現在何も進行してないぞ
一応藤田と田崎にメールしただけ
んで明日の昼前に今泉が重役出勤してきてからのんびり打ち合わせですわ
メンテ終わるのは14時ごろってとこだろ
そういう会社だって
999でいくのは悔しさで心肺停止するだろうからない
個別ロルバできる技術力もないから買った人だけラッキーだったねで終わりだな
炎上って大抵やらかしそのものより対応で燃え盛るか鎮火するか決まるんだよね
まぁこのゲームで炎上なんて他ゲームに迷惑かけまくったとかでやっと燃えるだろうけど
まあ1キャラだけ1000配っても大して影響ないよな
どれもハード落ち決定してるやつばかりだし
誰も気にせず回してるけど欠片最大1000個のガチャって各属性引けるの?
1回限定って表記だから1属性のみをちょっと警戒してるんだけど
記念日でさえユーザー減らしていくスタイルとかジュンはやっぱりすげぇよ
1000カケラやら
>>23とか本当にやらかすの好きだな
深夜に勢い6300ってタガタメもまだまだ現役なのね
深夜に勢い6300ってタガタメもまだまだ現役なのね
相変わらず、月1炎上を継続していってるなー
来月も頼むぜ
やっぱタガタメってスレと詐欺運営を楽しむ物だなぁ
ゲームなんておまけや
まぁ有償1000払えばキャラ一体フル開眼とか記念日なら別にアリちゃうの
限定だってどうせハード落ちするんやし
>>148 マジかー安心した
ファンキルが1日14連無料!(10連無料は1回のみ)とか日本語不自由なことしてるからさ
>>142 毎日各属性で格差煽りしてくるから安心していいよ
昔は月一で新規のディオス愚痴が書き込まれていたのに
起きたら次スレ行ってるくらいの加速を期待して寝るかな
>>152 それどころか、最近は555開眼すら完全体への単なる通過点にされてしまった
念装完凸してメカチケ使ってさっさと念装武具取ってやっと完全体へ
いやー詫びで選べる欠片1000貰えるねのか
誰にしようかな
1000欠けら貰えるなら他の有償もウッキウキで買ったるわw
選べる欠片チケットは仕様変えずに1000個のままで継続販売
本来選択肢はそれしかないんだが、詐欺師は人を騙すことは躊躇わないが、自分がわずかでも損することは我慢ならないという人種だからな
クチョタメ鯖死んでて草っすわwww
相変わらずの底辺げーでなによりですな〜www
パイセン下げしたら倍以上のブゥーメランを食らう訳ですなあwww
寝たらAPあふれちゃうよー
終わらないなら終わらないで告知してくれー
40分ほど目離した隙に前スレdat落ちしてると思ったらえらい祭りに
つか、1000欠片すげえな俺も欲しいw
このミス自体はジョンのせいでは無いけど対応事態はトップが決めなきゃいけないレベルなんだから叩き起こせ
パワハラされる?知るか自分達のせいだろ我慢しろ
前の時もそうだったけど進展しないってわかってんだろうから
明日の営業開始時間を伝えた上でそこより前にメンテ終わるこちはないって告知出せよ
生殺しで無言で待たせるから、余計にヘイトが上がっていく
普通に人の感覚が全く欠如してるよこいつらは
この運営のやったもん勝ちサイレント修正
1、ビルギッタ出まくり事件30分誰でもガチャからビルギッタが出た
2、完成品のエンチャント装備がノマガチャから40分間引き放題だった
3、魂の交換所でバルトの欠片が300コインで1週間取り放題だったその後儲からないと思ったのか2度とやらなくなってダンマリ継続中
>>179 10月24日(水)21:00より『誰ガ為のアルケミスト』タガタメカップ開催記念生放送の配信が決定しました!
11月より予選が始まるドラフトマッチの全国大会『タガタメカップ』の詳細情報を番組で発表します!
さらに、開催を記念したエキシビジョンマッチとして、ついに藤田Dvsラットン田崎Dのガチバトルが実現…!?
その他、3周年に向けた新企画の発表やゲーム最新情報など、内容盛りだくさんでお届けします!
https://al.fg-games.co.jp/news/26448/ 1000欠片継続なら今日だけ生放送チヤホヤしたるわ
>>111 まて流石に文化的生活の否定は良くないぞ
まずお風呂好きだし風呂入ってなさそうなジュンの髪と違ってサラサラで華麗だわ
糞メンテするならベルタEX伸ばしてくれんかな
デスマーチ終わってようやく手をつけれそうなのに…
1000日目早々にメンテ始めてすでに1時間経過してるんですがジョン?
ジョンってやらかしで起こされたらクソ不機嫌になってそうだよね
ぶん殴りたい
ファンキル念層微妙かなー
黒ティルもあれだしもう少し様子見した方がいいのかね
もう少しプラス要素あってもいいと思うんだけど
毎度のことながらちゃんとダブルチェックする程度の人材も不足してるって結構やばいよな
そういやベルタEXやろうと思ってたんだった
延長しなくてもいいからクリア予定だったから報酬全部配っておいてくれ
>>187 待っても無駄だぞ
早くて正午、遅ければ夕方だ
ネトゲ運営してる自覚ゼロなんだから
なぁ1000日記念チケガチャの方もサイレントあったん?
それともいつも通り運がいい奴の画像にだまされて俺(ユーザー)が混乱してるだけ?
チェックもそうだが、毎回ミスしてるやつがいるのもやばいw
>>194 チケの詳細の文言にサイレントでゴミも出ますと追記したらしい
そりゃ誰でも深夜にやらかされて叩き起こされたら不機嫌なると思うが…
ジュンは常日頃から不機嫌そうだから関係なさそうw
下っ端の深夜担当泣いてそうでかわいそ
昔から居るし藤田だろうな毎度やらかしてるの
糞尿はもう寝てて右往左往中なんだろ
チェックなんてするわけないやん、検証環境なんてないんだから
俺は寝るけどプレゼント変えてないから明日の昼過ぎにプレゼント送ってくれよな!絶対だぞ!
>>196 しかも「など」って付けてるから何でもありという
徹頭徹尾詐欺体質
>>194 星5キャラと属性の欠片が出ます!→あれ?全能欠片でてるぞ?→(サイレント修正)星5キャラと属性の欠片と全能欠片がでます!
こんだけ毎度ミスやらかすってヤベェ奴しかいないだろこの会社
取り敢えず鯖閉じて朝会議すっかって感じでしょ
待つだけ無駄無駄
もはやうっかり(確信犯)なのでは?
うっかり詐欺しちゃった★とか言われてもはあ…としか言えないレベルの運営だし
1000チケ回したけど11個中キャラ×1属性欠片×2万能装備晶片×8だったよ
めんどくせぇからもう全体を日付変更直後の状態にロルバしろよ
無料火欠片ガチャも引き直しでついでに1000記念チケも☆5ユニットと属性欠片5しか出ないように修正しろ
それなら許してやらんこともない
というかさー
毎回問題起こしてて0時更新にしてさー
そのくせ更新の時間にいるのは現場スタッフだけで
裁量持った人間はとっくに帰宅して何かあっても対応できません
って話にならんだろ
できないなら15時更新だけに一本化したら?
>>194 即座に文章改竄してたぞw魚拓取られてるのに意味ねーーw
999個もサイレントだろうな完全に終わりだわこのクソゲー
>>196 こまけぇことを言うと追記ですらなくサイレント差替のような
さすがに減速したね。
もう寝よ…お疲れ様でした。
おやすみ。
>>196 >>203 >>210 ありがとん
予告とは違う内容のお得じゃないガチャに当日になってしれっと変更してきたということかな
これに関してはガチャ引いた時間によっ差が出るとかじゃないのね
>>214 知らんのか?
不貞腐れた糞とホモとデブの放送が始まる
>>213 予告もクソも日付変わってから詳細確認→ガチャ回すも中身がおかしい→数分後サイレント修正だよ
アナデンよりはマシとか言ってたアホユーアーがいるらしい
いつも盛大にやらかしてくれるよねこの糞運営
そういう意味では期待を裏切らない
でも正直お前らこの状況楽しんでるだろ
糞投げこそが真のタガタメだって
>>218 うわ
メンテとは別にこっそり修正か
これするならもうなんでもありだな
暇だったから連携目当てで先輩やってきたら黒ティルとアルマスと海上ネスが出た
いらねぇ
祭り終わってないぞ!生放送始まってからが本番だからよ
去年からもうなんでもアリだっただろ!
ソシャゲってだけで問題にならんがガチの詐欺も何回かやっとるわ
よく分からんけど保証は欠片1000個だって騒げば良いんだよね?
メンテ明けまで暇だし生放送のNGワードでも予想するか
詐欺
しかし詐欺って警察に持ち込むべき案件でしょ
消費者庁じゃなくてさ
15時前は馬鹿みたいにツイートしてたのに静かなもんだな
経過報告もできないほど何もしてないのか
とりあえず運良く1000欠片貰ったやつも説明文と違ってました!と返金申請しておけよな
>>226 今の所、月1で祭りが起こってるからまた来月な
そろそろか
後初アーサーショップように少数意見の声を盾に
「沢山の意見要望を受け」またなかったことにされるぞ
秘密の店閉めてメンテ終わりにして対応とお詫びは日が昇ってからとかじゃダメなのかね
どうせいつものやったもん勝ちで終わりでしょ
違ったら埋めてもらっても構わん
明日の生放送までに返金テンプレ上がってるの期待してる
有償絡みだしメンテ後に選べる欠片50個に戻された場合、同じ名称で中身の違うものを販売したのは景表法にも引っかかるんじゃね
下方修正するために対人メインを強調してるのにやったもん勝ちは草
こんな夜中に下っ端が対応決められるわけねーし
明日だ明日
いつもの選べるチケで欠片1000個もらえたらしいよ
ガチャで欠片1000出まくってたとかならまだ許せたけど有償選べるが999貰えてたとか流石に解せんわ…
ビルギッタやアーサーはまだ諦めてたところあっちけどこれはちょっと…
一部のユーザーだけに
属性欠片1000個
プレゼント
今日の生放送に💩来るの?
もしそうならいいイキリが見られそうだね
今泉「あのね?チェックするのにも金、金がかかるわけ」
詫びとかいいから今の糞尿とホモのLINEのやり取りみせてくれねえかなあ
単純に考えて運営のミスだからなあ
おいそれとロルバってわけにもいかないだろうな
クエストが表示されていなかった不具合のお知らせまだかよ
1000欠片未使用のままなら回収出来るだろうけど凸に使った分は前回の個別ロルバの結果を見るに回収出来ないよね
安定のやったもんガタメのアルケミスト
いつまでメンテしてんだ
1000日記念で1000時間メンテでもかます気か?
999回収された人はお詫びとして火の欠片999個差し上げます!
課金してたやつらが無課金へ転向か、引退隠居するやつがどれだけ出てきてしまうかは運営の対応次第だなー
エンドコンテンツがほかのゲームよりしっかりしてんのにほんともったいねーわ
寿命を縮めてしまって企業として、どれだけの機会損失してるかちゃんと考えてほしい
緊急メンテかよ
鯖ダウンするほどアクセスねえだろwww
ホント搾取することには全力でユーアーが都合悪いことは対応遅いよな
今まで課金してたやつがこの程度で課金やめるかよ
これまであいつがどんな仕打ちしても課金を続けてきたガチ信者だぞ
やつらの信仰力を疑うだけ無駄
もう寝るわ
祭りには乗れないわメンテ終わらないわ散々だわ
無課金→無課金or脱糞
微課金(月コースのみ)→無課金
課金者(月数万程度)→コースのみ
重課金(月5万以上)→絶賛継続中or脱糞
廃課金はいなそうだしこんな感じじゃね
つーかメンテした理由とどう対応したかをお知らせに載っけろよ
そーゆーとこがせこいんだよこの運営は
欠片使ったやつどうなった〜?
自分はギリ買えなかったから報告よろ
ぶっちゃけ開眼のせいで必要欠片数倍増してるし属性欠片は開眼に使えないから1000個欠片あっても2〜3キャラしか育成できないんですけどね
詫びはわかったがどう対応したのかを知らせろよ
メンテ内容すら明確にしないいつもの詐欺か?
なんのメンテだったかも一切書かないとか…酷すぎでわ?
【緊急メンテナンス完了】本日0:20頃より実施しておりました緊急メンテナンスが完了いたしました。
ショップにおいて一部問題のあったアイテムについては回収を行わせていただき、ショップも再開いたします。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。#タガタメ
これまさか欠片だけ回収して使った奴はそのままとかじゃないよな?
いつものパターンだと使ったやつは回収できませーーーんっていうやつだよな
何のメンテだったか一切書かない……すげぇこれで誤魔化せばバレないとでも思ってるのか
ユーアー馬鹿にされすぎだろ
は?欠片1000使った奴勝ちとかどういうことだよ泉そういうとこだぞ
1000買って錬成から完凸まではすぐ出来るがフル開眼までは素材ストックないと時間かかるから、フル開眼までは出来た奴は少ないだろうが
詐欺運営ここに極まれり
やったもん勝ちとかちょっとあり得ないんですけどーーーー???
絶対回収してないわ
回収されなかった奴は黙ってるだろうし
本当対応下手だな
つーかいつになったら属性欠片とキャラの個別欠片の使い分けできるようになるのよ
ショップ50欠片がメンテ前は1000欠片になってて買ったもん勝ちってマ?
買った人おめっ(笑)としか思わんけど他人が得するのが許せないニキは騒ぎそうやな
ってか記念チケも予想通りゴミしか出ねえし記念とかつけんじゃねえよw
そもそもこんな時間に対応出来る人がよく居たな?適当にバイトが対応したんじゃないかって対応だが
メンテ記念1000欠片ガチャだけは結構得だと思うわ
聖石キャラばっかりだったし
サイコパスだから良心の呵責とか無いんだろうなぁ普通の人間だったらできないことを平気でやってのける
そこにしびれないし憧れもしないただただ不快
買って空けて使った奴が勝ったのか
有料1000で錬成からフル開眼www
長年かけてコツコツ開眼した連中…
いつも思うんだけどさ、俺には関係ないって言ってるけど、このゲーム続ける限り少なからず関係してくるんだよね
萎えて止める奴はいるだろうし、それを抑えるのには1000だったことにしてしまうのが一番会社としてもユーザーとしても被害が少ないと思うんだがこれは素人の考えなのか?
回収されたら騒ぐかもしれんけど、普通はダンマリ決め込むんじゃない
回収もロルバもしなくていいぞ
自分が望むのはビジネスでのジョンの不幸だけだw
ハリウッドなんかいけるわけねえだろバーカ
何人かいたよね
鍵かけてるのはもう運営サイドからなんか言われてるとかありそう
普通にユーザーとプライベートな関わり作っちゃうような会社だし
>>313 俺もこのビジネスのやり方は下手くそだと思うんだけど、勉強した奴らから見たらどう映るのか聞いてみたい
回収したら回収されたやつが騒ぐだろうし
いかにも全回収したような詐欺表記して実際は使ったやつからは回収してないだろ(アイテム未使用の場合のみ回収)
回収はしませんなんて記載したら欠片50買うやついなくなるからなw
欠片100ガチャでモンゼイン1000個でる未来しか見えない
>>315 ジョンのビジネス的な才能はわからんけど少なくてもソシャゲに関してはユーアーと感覚がズレてるし
それでもオナニーごり押ししてくるからソシャゲのPとしては間違いなく無能よね
お、終わってんじゃん
回収?既に使った人がツイートでおったやろ
あ〜あ、やっちゃったな。言うても何回かやらかしてるけど、これは一番でかいやらかしやで
誰か欠片ガチャの結果どんどん張ってくれないか
>>306 が信用できない
いいなー
無からフル開眼その先付きが有償1000か
祭り寝てて乗り過ごした まあベルタ選べないならいいや
これがモンストやFGOやグラブルみたいな覇権ゲーならもっと炎上するだろうけど
しょせんアクティブ3000人カフェ40人過疎ゲーだからなw
>>324 すまん見れない
>>326 やっぱそうか…
ハードで取れるもん100個ばっかだろうなぁ
よっしゃ回さない
乗り過ごすじゃなくて乗り損なうじゃねえか
レコード付きマルチ極が出てきたけど今回は何とかなったが今後も出るとなるとつれえ
ハード2倍ってバベルキャラは除外なのかよ…恩恵ねえわ💩
ストーリーハード2倍とか新規には常時開催しとけよ
>>327
/ ∧ノ ヽ >"L...> __ << /
レ /(/ .l.N \ \ \/
ヽ / _,,- レ' \_|
-''⌒ヽ i ,-...,,ノ ./n`/
Yヽ| r'i.i` (.'.'.l⌒ヽ
"'-.,__ノ\__ . .'' '' l ヽ_,,......-''''''ll 許すわけないだろ!
,-<ヽ、 E== .丿 L....-─''''" _ . ▽ __
/ ヽヽ--...,,_,イ| l/ \ ./ / | ヽ
ヽ ) | .| | k "'''/ ./ l || △
ヽ i | | | / \ __ / i / i | ii
ノ\l ヽ└--─' レ ` /ニYニヽヽ/.| || ヾ
<__ノ i l | ̄'-<,,,__ ,. /(;;゜;)(;;゜;)ヽノ,!||!ヽ .| ||
"''フ | |ニニ="''─’ /;;;⌒`´⌒;;u;;\u ノ(\ //_
/ / ヽ i'""''-_,|,...-''"( |;u; ,-);;;;;;;;(-、;u|⌒/// | "''-..,,_
i ,-),'⌒`ヽ-<___,,...-''"`(|;l;;u-―――-;u;::;l .く __,,..l=- _,,...-'i
.l_,.-''''" `l ヽ"''-..,,_ .\u⌒;;;`ー'';;;u/.,...-''"_,,.-_,,...-''""
''''" `、 <_ゝ "''<__ ! k.;:,!;:;:;;r| ,!''"_,,.-_,,...-''"i\/\
.___,,,,,.......--入___ノ ̄"''-..,,,_ "''-''''""_,,.-_,,...-''"ノ / / //-....__
( ̄ "ヽ__ノ )-、__ ,,-_,,...-''" __/ヽイ| / // まーしょうもうねぇ対応だったな
こうやって中課金が無微移動や脱糞し
残る課金層は信者層だけ
泉Pの望むふるい落としはできてるわけだが・・・
絶対回収なんてしてないしな、回収なんてしたら1000だから買ったのに詐欺だって騒がれるし
日付変更と同時に1000日チケ引いたら半分くらい万能装備のあれだったんだけど
緊急メンテ後にストーリーミッション分の1000日チケ回収して引いたらそれがひとつも出なかった
公式ツイッターみたら修正しましたってあるけどこれのことだよね
こっちは無料のもんとはいえさあ
雑&雑だあ・・・
>>337 メンテ後に引いたが万能素材出まくりだったぞ
>>338 ゴールド武具じゃないよね?
じゃあたまたまかあ
未確認情報流してごめん
ソルオラは出るって書いてあるし何を修正したんだろう・・・
うおおおおオライオンきたー!
っていうか炎の欠片も100個貰えたけどメッセ見逃した
あれはなんだったんだ
マルチ極1 ハヤテくん連撃と予防で中々いい働きするな バフのりまくると中々火力出るのも爽快
>>342 ああやっぱそうだったのか
ありがとう
ひでえなあ
真の限定は無料チケから出て他のキャラは有償1000で欠片1000個!神運営なんやろなぁ
緊急メンテ()終わったんか
良かった今回は混乱したユーアーはいなかったんだね
セルランギュインギュイン↑↑
タガタメ
ファンキル
間違えた
タガタメ
ファンキル
すげええええwwww
まぁファンキルは間違いなくありえねぇんだが
(´・ω・`)結局欠片はやったものがちか
(´・ω・`)残念無念や
もうあれだ『選べるクロエの魂の欠片チケ』を20枚ぐらい出せば皆納得してくれるだろ
タガタメはプレミアムログボの更新日〜だからわからんでもないが
ファンキルはなんだ?
しかし、今回の騒動でプレミアム効果で来月もギュイーンするかどうかが見ものだな
先輩はどうせ維持出来ずにすぐバンジーするからな
ジャブジャブ課金してる廃が多い代わりに微課金が極めて少ないセルラングラフ
おきた
やっぱクソ対応だったか
でも1000欠片チケのサイレント修正は許さんぞ
あーいつものね
やったもの勝ちはもう当事者になるしかないな
ああ、もう4年なのか。
もうちょっと頑張ってくれ・・・防波堤は大事なんだ・・・
(´・ω・`)ぽまえらおはよ
(´・ω・`)えーっと最終的にやったもん勝ちでFA?
まいったねぇーこりゃあどうも
真の限定選べなかっただけましってところか?
こりゃ今後の扉解放は欠片は重要じゃなく新素材を比重に置いた調整になるかもな
1000日記念もケチが付いたね
悪い印象しか残らないわ
今起きて引いたがオライオンだったのでまぁ良しとしよう
>>360 つうかマジ今どっちがどっちの防波堤がわかんねえぞ
マジ使ったもん勝ちってとこ?
くっそ早く使うべきだった
ここで許せんとか言っても全く意味ない
せめて公式ツイのコメントに書かないと
公式ツイ見りゃわかるけど
祭りどころか何も起きなかったのと同じですわ
そりゃ揉み消すわ
(´・ω・`)さてクソ運営がそういう態度なら通るか分からんが返金申請だな
(´・ω・`)何もしないよりいいだろ
初日にやらかしたんだから回収しないと売上大幅ダウンだよな
1000個を知ってたら同じ値段で50個なんて買いたくないし
>>369 まぁ今日放送あるやろ
そっちのがリアルタイムだから、NGされるかもだがw
まーたやったもんがちやったのか
先輩といい成長しないね
でもこんなんでもツンデレセルランやろ?どっちも
まあ、俺の体感だと、朝起きたら詫び石もらえたってだけだしな。
他人の得がキニナル人は大変だな。
>>374 そういうレッテル貼りして貶める活動しても
運営の信用回復には繋がらんよ
アイゲスでも他人が得しても云々いう人はいるが
完全にソロゲでいいよな、それ言う人
お前が何万円もかけて凸ったキャラが有償1000で完凸
これに何も思わない人は、ただただ枯れてる人
このゲームに執着も何もないし、なんでやってるのか不思議なくらいや思うで
>>374 なんのメンテだ?でここ見に来ない方がモヤっとせず幸せだった感はある
起きたらクソみたいなことかましてて草
ほんと馬鹿な運営だわ何も学習しねえw
せっかくだし少しぐらい課金してやるかと思ったが無事思い止まれたわ運営さんありがとう
>>379 もっとやべーことしでかしてきたんだし今回の件くらい余裕でスルーできるでしょ?
潤「課金しろ」
ここで騒いでもセルランがあの始末だしな
アーサーの時と同じでやったもん勝ち
騒ぎたいならもっと公式ツイに突っ込んで来い
俺はもうそんなモチベも無いから適当に遊ぶだけ
●誤りがあったの一点張りで内容を書かない
●回収したと嘘をつく
●何も問題ないので、また安心して石を買って遊んでください
バカかこいつら
客を人間とは思ってねえな
一日も早く死んで欲しい
999の人のツイ見たらカンストで見えないだけでもっとあったらしい
運営もうだんまり決め込んでて草
さすが慣れてるだけあって行動が早いわw
>>384 9999個だった可能性もあるわけか
ソウルコインが楽しいことになってたんやな
確かあの欠片ガチャ100個より上は全部小数点以下じゃなかった?
意地でも配りたくないなら1000個当たるかも!?なんて煽りつけんな
ツイでジーバの欠片999自慢してた奴が居たがアレでジーバの開眼が糞になる未来が確定したなw
ここの運営なら「欠片得した奴が居るから開眼性能ショボくしたろ」って言う思考が働くだろうな
1000個なんて10000人に1人
アクティブ数からすれば一人か二人ってところ
選べる欠けら1000個ってどこにあるんだ?
前スレでそんな感じの話でてたけど見つからん…
いつもの
>>397 やばいよな、この思考
タバコの税上がるけど俺は吸わないから関係ないとか言ってるやつと同じ
(´・ω・`)しかし本当に毎月何かしらやらかすね
(´・ω・`)運営で元々計画されてる炎上イベントじゃないかと思えてきたわ
思考以前にヤバいのは文章力やろ
狙ってやってるのかもしれんが
コイツのせいでルクレのイメージがどんどん悪くなっていく
>>398 こいつが言いたいのはそういうことじゃない
「俺は皆さんと違って人間ができていますから」
ただそれだけ
(´・ω・`)あれ?バベル戦記のキャラは魂の欠片2倍じゃないのか?
(´・ω・`)悔しさ溢れすぎでしょ
結局999欠片どうなったの?
やったもん勝ちなら脱糞します
かみゆんのツイッター見ると修正されてるみたいだぞ
他のやつは知らん
遅延騎士団 もう満員電車と無縁の職に転生しようかな
>>412 俺は完凸してやったもん勝ち、残りの欠片は回収されてた
>>397 こいつかなりの糞尿脳だけど修正前レイドだけは叩いてたんだよな
先月分ぐらいなら過去に戻って返金申請しても通る気がしてきた事前の告知と違うとかで
ここの運営の過去の経緯知ってたら
>>291の記載見れば既に使っちゃった人からは回収しないのは容易にわかる
ロルバなんてめんどくさい作業するわけがない
やったもん氏の大勝利ですよw
持ってないレン君選んで欠片もレン君選んでさーてとりあえず共通使って15凸するかって凸画面に移動した時に999って見た時はビビったが指が勝手に完凸してたわ
使った分は未回収とかまじかよ
キャラと欠片のガチャ有償課金しようと思ってたけど馬鹿らしいからやめるわ
こんなゲーム課金する価値なし、100円すらもったいない
やりたいことやったもん勝ちの世界
そらDも優遇されますよ
>>418 (´・ω・`)欠片って999から動かなかったの?それとも減ってった感じ?
>>418 大勝利おめでとうございますw
対象が選べる欠片チケ購入したごく一部だし既に使っちゃった人から回収するにはロルバしかないからね
ここのなんちゃって運営がロルバして全回収するとはとても思えない
今回のミスも上と下の連絡ミスとエアプの合わせ技だろうな
今まで限定は15凸までしかしてなかったけど最近カケラめっちゃ配ってるし黒ロンギを完凸したい欲求がやばい
というか黒シリーズ全部完凸したいわ
くそ運営このまま生放送やるのかよwww
キチガイ極まれりだなwww
やったもん勝ちで技術力なくて回収できませんってwww
(´・ω・`)使っちゃった人は次に欠片を手に入れたら使った分はマイナス表記から始まる感じが妥協点な気もするけどね
(´・ω・`)そういうことって無理なのかしら?
内部処理的には可能でもgui的には一手間、あと想定外の挙動でバグ誘発の危険性
そーいや昔やってたメギドとかも同じやったもん勝ちを何回かやらかしてしばらくはサ終だなんだの言われセルランも地を這ってたが今は割とセルラン二桁乗るくらいまで回復してるから改めてソソャゲ民て喉元過ぎれば熱さ忘れるってヤツだと思ったわw
アーサー事件の時にロルバするだけで数日ログインできなくなってたからな
更新ごとに何かしら不具合起こして謎DL入るし絵師とSD班以外は素人レベルだよ
これにはジバにゃんもにっこり
>>436 メンテ前の臨時ボーナスに間に合ったジバにゃん
朝起きてスレ見たフューリー
これ属性欠片一度は1000個当てさせないと納得出来んぞ
>>437 レッツトライ、1000チケみたいに定期的にお知らせ内容も書き換えてるだろ
その辺つっついて
これのために事前に課金して準備してたのに違う〜みたいなので昔通ったことはある
脱糞しようと思ったけど、やっぱり続けるわ
無課金で運営が汗水垂らして作ったコンテンツをしゃぶり尽くしたる
どんなにお得なキャンペーンしようが二度と課金しないから課金アイコン消してええぞ
あと有償石が必要なコンテンツも全部非表示にしといてや
恐らく糞はこの件で絶対放送で釈明したがるから更なる金言に期待しとけよ
メンテ中に書いた通りの対応してきて草
これからもバグがあればすぐ使ってしまえばお咎めなしで貰える上にお詫びまで貰える親切設計
覚えておけよな?
>>445 Pの名言ならぬ迷言がまた一つ増えてしまうのか・・
ビルギッタ事件からメンテ明け直後は激アツなのプロケミストなら知ってたはずだからなw
>>443 手抜きコンテンツだから汗水たらしてないぞ
汗水たらしてんのは絵師とSD班だ
>>437 (´・ω・`)直前に課金したやつしか申請してないけど、即通ったよー
(´・ω・`)アーサーの時も通ったし、やらかした時にしっかり説明すれば通る感じやね
(´・ω・`)関係ない課金は流石に無理だろうけど
真っ先に課金したら得って思わせるための炎上芸なんだよなぁ
セルラン爆上がりやん安泰やな
使った分回収無しとかマジかよw
他ユーザーへの詫びは無しか
(´・ω・`)糞尿による定期的な炎上芸やぞ
(´・ω・`)エンターテイナーとして生放送はどんな道化っぷりを見せてくれるのか
(´・ω・`)今から楽しみね
この運営は毎回毎回何かの節目に致命的ミス作らんといかん教義でもあんのか
次の生放送が楽しみだな
使った分回収する技術ないならキャラごと没収しとけ
不具合を利用して上げた奴への報いだ
ほんそれ
叩かれるべきは不正者
なあにが良かっただよシユウ
先輩のLSインフレ凄いな
ロリティルが全員HP140%命中20% 炎属性物攻50% 運・デュエルスキル発動率20%だった
タガタメもいずれこのレベル出てきそう
1000を冠するものにゴールデンラットン出てきたぞ
倒したら???ドロップの中身は虹塊100個だったウマイ
毎回リタマラするか悩むレベルやこれ
>>467 じゃあ相当配ってそうね
運営は説明する責任はあると思うわ
>>397 よる。君にしては珍しく日本語っぽい文章になってる
ゴールデンラットン確定で出るんじゃね?知らんけど
うちはアポイタカラ100個だったわ
貰えるから良いんだけどAP回復アイテムが謎だわ
メンテで時限AP取れなかった時には寄越さないかったのに
>>466 うちも出た!
あ、今回の選べるチケ真の限定以外全員選べたのか
アホみたいなミスが無ければ久々に課金したかったな…ハード落ちあるしもういいや…
しゅまんちゃんとイベント詳細見たらゴールデンラットン確定やわ
アポ虹林檎のどれか100個毎回落とす
1000日記念糞尿詐欺かさすがだな記念ゴミチケットでやる気を殺ぎ
記念ガチャやショップは有償石ばっか
とどめに予期せぬ得バグはサイレンメンテか
何が1番悪いってこの後に及んで詳細隠蔽しようとしてるからだわ
単純に偉い奴が来てないからバイト共じゃ告知判断が出来ない
>>479 こんな被害者出すくらいならチケなくせよ
流石にこれは萎えるなぁ
1000個貰ったやつがいる中どんな気分で50個買えと
生放送で999個虹配るかもなwww
でもやったやつも貰えてるから合計2000個だわww
もう実装済みの全部開眼できるくらい配っとけよ
新規もニッコリだろ
ツイ鍵かけたって奴も使った分そのままなの見られると叩かれるから鍵かけたんやろな
いくら選べるからって有償石1000で欠片50買う奴ってすでに洗脳されとるよな
今回の欠片ガチャくらいじゃないと1000の価値ないやろ
どうせ欠片ガチャあるだろ?うまいだろ?
とゲストに同調させて
「詐欺っていわれるんですよー…」
はーくそ糞
これを公平に解決するにはチケのカケラを1000にしてしまうしかない
お詫びで対応するとバグ使用者が二重で得するからね
チケなら買った人は既に恩恵受けてるし二重で取りの心配がないしジョン的にも有償が売れてホクホク
問題は50で普通にカケラを取った人だけでここにだけ配布すりゃええやろ
まーたとんでもない事やらかしたみたいだな
またやった者勝ち?
各属性欠片1000個、免罪含む開眼素材バラマキ、属性欠片でも開眼可能
これだけやれば皆にっこりやろ
ウンコ「ちっうっせーな。ランキング上がったからお詫びとか不要だわ」
>>497 結局貰ったやつとの差は埋まらないから意味ないぞ
半端に回収するくらいなら日付変更直後にロルバしろって話なんだがな
図面ガチャアーサー念装ロルバアルマ武具下方全てで負けて来て今回も負けてしまった
まさか有償アイテムでやらかしてくるなんて
今月600課金しかしてなかったけど返金しちゃったわ
ケチでごめんな潤
>>500 クリユニのロルバに1ヶ月かけた運営だぞ?
そんな高度な事出来るわけ無いだろ
>>507 錬成+凸したもん勝ち
999にビビって使わなかった奴は圧倒的敗北
欠片1000ガチャに当たったヤツと思えば割と個人的にはどーでも良い
そもそもこんなんでいちいち熱くなれるお前も凄いわ
まだそんな怒れるモチベあるとは驚きだよ
>>511 おめぇのようなやつがいるから
糞尿は毎回遠慮なくやらかせるんだよ
みんなマルチは速度重視なのね
1人でシコシコ増援パネル踏みに行くけど誰も待機なんてしてくれない
たまに待つ人いるけどせいぜい増援3までしか待ってくれない
>>511 どうでもいいなら一々言いに来なくていいよw
ユーディットのために課金しようと思ったけど
やらかし誤魔化し運営と思い出させてくれたアホ共に感謝してるでぇ〜
欠片999もらって一気に凸開眼進めたやつがいるのに50とか買う気起きなくない?
フレの完凸黒ンギ借りてみたけど、開眼なしだとパッとしない感じだな……
悪くはないんだけどフツーって感じ
ファンキル好きな人は念装押さえとくかって感じのアプデだな
チケットとか買う予定なかったしそもそも買う有償たまってなかったけどちょっとイラってしたから申請したら返ってきたよ
ここのクソは返金は露骨に反応してくるから返金しようず
>>517 召喚コイン使って本体取ったあとも
回し続けてやっと完凸にしたのにいくら使ったと思ってんだ
それをバグ利用の奴がたったの有償1500で完凸どころか555開眼までできて
それを運営が黙認とかアホらしくて今後石買う気が起きないよ
目先だけ見て人をおちょくった対応する
社会人とは思えないFgG無能集団にはウンザリする
>>512 今まで散々やらかして今更ここがやらかさないとでも思ってんのか?
糾弾でもすれば運営が心入れ替えるとでも?
甘過ぎだろw
出来ることは課金しない事
過疎って人がいなくなる事
それだけだよ
まあいくらやらかそうが騒ごうがセルランは上がるんだよな
課金するアホは減らない
960円課金を返金していくスタイル、まぁ小さい課金も大事だからどんどん返金やってこ
ルクレ好きなだけに
よるくんの言動で印象悪くなるの悲しい
みんなこれから更新の時は迷わず行けよ
行けば分かるさ、ありがとう!
代わりが利かないのは確かなんだよなローソンになりそうな所は軒並み微妙だし
頼りになる仲間はみんな目が死んでるみたいなレスで草
ギャグマンガ日和〜
>>465 ちょっとガチャでもひこうかってインスコしたけどもはやついていける状態じゃなくなってたわ
まあこっちも全く一緒だけど
詐欺られるとわかっていながら課金する奴のおかげで遊べてるから感謝してるよ
これからもどんどん詐欺られてくれ
>>535 ふざけたバランスになる前の既存層は貯蓄があるからまだ恒常開眼くらいは追えるが
新規や初心者とか何が楽しくてやるんだろうな
期間限定乱舞は新規既存関係なしだが
泥で返金通った人いる?今月課金したぶん全額返金申請するわ
ギャグ漫画並みに次々と炎上案件連発するのは正直笑う
泥って返金申請48時間リミットかよ
リンゴは90日なのに
なんだこの差
>>540 アルマの時に今までの課金額できたけどメールに2回目は受け付けないみたいのあった気がする
思ったんだけど
999欠片は最初から身内用に仕込んでたもんじゃないの
「15分間だけできるようにしとくんで、急いで取ってね」って
いつもだと翌日にPが出社してからのジャッジじゃん
深夜に対応完了ってFgGではありえないよね
最初からの計画だと考えるとしっくりくる
>>543 48時間過ぎると機械返信だからまず通らない
というか一度も通ったことない
内容とかも読まれてないのが丸わかり
今まで泥と林檎の差なんて気にしたこともなかったけど泥ってクソやな
使った分回収しないってことは
一部のユーザー(999買って使用したユーザー)にのみ非公表でゲーム内アイテム与えたのと一緒なんだから不正じゃん
運営の不正が発覚したら返金通って当たり前やろ、不正が発覚する前の価値はもうないんだからさ
これは単純に詐欺なので、垂れ込むべきは消費者庁じゃなくて警察ね
補填云々は民事だから警察は口出さないけど、詐欺を立件して今泉を検挙するために必要なとっかかりは警察
ハロ極全抜きオワタ
やっぱバルラメラーフなんだよなぁ
林檎の返信、この課金は対象になりませんって出ちゃうんだけどわいは乗り遅れてしまったのか
林檎の申請の項目にその他ってないけど項目気にせず説明記入欄に書いとけばそれでいいの?
泥の昨日今日の課金分は返金されたよ
アーサーの時にも返金してもらったから駄目かと思ったけど
学習してないとか言わないで白目
なんか漫画のセリフだか誰かのセリフだか忘れたけど
ソシャゲとかにも当てはまるけど「公平である必要はないけど公平感は与えなければならない」って言葉があったわ
ここの運営は不公平感を与えるのがほんとお上手でほんと萎えるよなぁ
騒動で忘れ去られてる・・・クロエの話もっとシロエ
物防カッチカチになったのに物防参照技一個しか追加されてないし
ストーリーは相変らず色々とガバガバでニーナの方が目立って終わった看板娘ちゃんかわいそ
>>553 基準がよく分からんが自動で弾かれてるんじゃないのかね 高額のやつは全部弾かれた
>>559 闘技場でジンとか死亡ボーナス入ったテレサとタイマンで勝っててすごいなと思いました
それだけ
>>553 (´・ω・`)項目にないからここに書いたって一言入れて、経緯書いたらすぐ通ったよ
(´・ω・`)林檎は初回以外厳しいって聞いてたけど、通ったから課金した時期によるだろうね
これだ
やっぱ兵藤会長なんだよなぁ……糞尿は見習お?
生潤でジーバの開眼が発表されて、キャッキャウフフするつもりだったのに……
有償1000で欠片1000なら必要なくても買うやつたくさんいたろうになぁ
とりま返金申請してきた
帰ってきたらローソンに課金するんだ
クロエHP50LSで挟んでスッキリ使ったら常時HP15000なのか…
ガッツあるし割合回復も凄いし防御無視だろうと普通に受け止められるな
モンちゃん鎧つけてHPガン盛り&物防も盛れて悪くない
ガチャポーカーみたいなやつでも不公平感あってすごく嫌だったのに欠片1000個ってなんだや…
ほんとやる気なくすわ死ねばいいのに
由美子ちゃんですらお怒りだぞー糞尿対応間違えるなよ
とりまシロエを554にしたわ
盾はホリナイのものなのにアクションスキルの「盾技」をはよ直せよ無能どもが
ていうか、そもそも有償1000で買わせる商品じゃないわ。全部な
700万ダウンロードの記念かなんかであった無償石5000で買えるBOXにぜーんぶ入ってたじゃん
>>570 モンちゃん鎧とザイン様の勲章を付けてるわ
レターは最大HPの場合倍率250くらいあってほしい
これから買うかどうかなんて問題じゃないんだよ
これまで何万もかけて取った人がいるのに、運営のミスの一言でその何倍もの欠片をたったの3000円で売るというふざけた真似をしておきながら
事実を公表することもなくもみ消そうとしているこの運営の詐欺体質が問題なんだよ
客どころか人とも思ってないぞ
全員に有償1000を買えるようにしなおせばよいのでは
1000欠片が貰えなかった一部のユーザー達ほんと可哀想
>>559 人格者で頑張り屋さんのニーナちゃんのお陰で落ち込んでる役立たずがお着替えして立ち直りました!
って感じの話で残念だった
(´・ω・`)なんでチケ999に変更しないんだろ
(´・ω・`)ここで運営の不信感溜めるより、もう999で販売した方が後々良いだろうに
>>576 そういや緊急メンテに理由書いてなかったな
まあタガタメ運営が不誠実なのは、
ビルギッタ謎排出率サイレント修正→言い訳になってない謎のボックスガチャ言い訳
とかで知ってたけど
またか・・・
このゲームやってる時点で負けなんだからもう諦めろw
やったもん勝ちの運営の対応がクソとはいえ
明らかに異常動作と分かってて欠片使うやつも同類やろ
そいつらは運営叩く資格ないぞ
(´・ω・`)こうやって毎月返金騒ぎおこしてよく泥や林檎から出禁にならんな
(´・ω・`)そういうものなのねぇ普通こんな面倒な対応したことへのペナルティとかあってもいいようなものだが
>>581 ちなみに朝イチに問い合わせで緊急メンテの具体的な内容聞いたけど未だに返ってこないぞ
無視する気満々や
ぶっちゃけ大して不満ないけど不貞腐れ泉が謝罪(謝罪とは言ってない)の石吐き出すかもしれないから生放送でゴネていこう
>>580 (´・ω・`)そりゃ悔しいからにきまってんでしょ
>>583 どう考えてもここで叩いてるのは欠片使った人間じゃないでしょ
有償1000で欠片1000個(以上?)貰えなかった人間がいるのにやったもん勝ちなところに文句言ってる訳で
欠片手に入って限凸してラッキーだったやつは文句なんて言うはずがない
>>583 あほか、不具合で旨い汁吸った奴が叩いてる訳ないだろ
むしろ使った分ロルバされたりしたら嫌だからだんまりだぞ
>>587 謝罪の石なんて無意味
同じものをもう一度店に並べる以外に解決法はないんだよ
おれは謝罪の石でもいいぞ
確か欠片50で有償石1500だったよな?なら有償石30000個は最低貰わんとな
>>594 追い出されたも何も同時にやってたはずだからその時期も普通にタガタメやってたよ
詐欺だけじゃなくてキリアエトナ事件からの連携弱体化やアハト実装からの加護弱体化とかの売り逃げ商法も得意だぞ
お前らは馬鹿みてぇに搾取されとけ
未だに課金してる奴が悪いわ
お前らゴミはいつ学習するんだ?
実は今ハード2倍キャンペーンやってるんですよ…
なんと!欠片が!6個も!!手に入るんです!!!
みんながんばって集めてね
正直最近荒れたsoaよりやってること酷いと思うんだけど、ユーザー数少なすぎて炎上しないという
こういう大きな不具合あると本物のガイジが運営擁護に回るから分かりやすくていいね
よる。若
ファンキル念層確定枠以外でラミア1枚ってちょっと酷すぎませんかね
>>580 見た目が999なだけで実際は錬成完凸開眼したも999のままだからな。なくなるまでソウルコインにしたらすごそう
>>602 ワルチャ見てれば毎日見かけるから普通でしょ
>>604 実際は1000個どころか5000個とか、もしくは50の1000倍の50000個だった可能性すらあるのか
>>599 実は昨日欠片????個キャンペーンやってたんですよ…
なんと!欠片が!1000個異常も!!手に入るんです!!!
みんながんばってゲットしてねwwww
>>589、591
なので欠片使って回収出来なかった分はその人のアカウントだけ一時停止して個別にロルバ対応すればいいと思うのよ
その間プレイできないペナルティくらいは我慢すべきだと思う
>>610 それが普通の運営の対応だと思うけどここの運営は普通じゃないから
多分人も結構多いだろうアナデンであんなやらかしてネットニュースにも載ってもだんまりで返金もせず切り抜けれる前例出来そうだしなぁ
>>610 それをしないからここまで荒れてるんだぞ
バグ利用した人から取り上げるか仕様にして全員買えるようにするかのどっちかならここまでのことになってない
わざわざ1番不平等の出るやり方で無理やりもみ消したからこうなってるの
「使ったヤツは名乗り出ろロルバしてやる」とか名乗り出るヤツがいるわけがないお知らせを形だけして終わりだよどうせ
これが半日放置とかならともかく15分で止めたんだからさっさと日付変更までロルバすりゃよかったのに何なんだろうな
消費者庁コラボからのもみ消しはグラブルというレジェンドがいるから
あれのせいでどこのソシャゲも詐欺バレしたら詫び石→だんまりが常識になった
>>610 個別にロルバしたアーサー念装時の対応を思い出せ
この運営にまともにロルバする能力はない
速攻で有償1000使って欠片買う上客にペナルティとかあたま沸いとるな
>>610 手作業ロルバもガバガバだったのに回収できるわけないじゃん
>>610 fgoローソンはそれで対応してたよね
ようは999出たのはバグで仕方なし
凸で使用しちゃったのが
バグの悪用とされて利用規約に抵触
んでアカウント停止処置
俺はそれくらったわ
>>604 (´・ω・`)マジかよすごいなそれ
(´・ω・`)やってる人はまぁ少ないだろうけど、格差凄いねそれ
(´・ω・`)チェック体制強化してこれってあとどんだけ強化すれば一般的になれるのよゴミの会社
他所がやらかしたときここの運営基準で石増殖したらしっかりBANと天秤で請求きたわ糞が
>>622 俺も沖田出なかった腹いせにやってBANされたわ半年ぐらいで開放されたけど
>>620 どうせハード落ちするからって一切買う気がしなかったしあの告知がいらなかった
こういう事があるから気持ちよく課金できないんだよ
満足感得られない課金は金ドブと同じやぞ
ジョンはゲームも課金も気持ちよくやらせる気なんてないぞ
でも実際だんまりって効果抜群よな
今回のも多分知りすらしない奴多いでしょ
錬成したり交換した奴や装備した奴は取り上げることすらできねーからなw
無限ソウルコインでどんどん交換していこか
細かく言わずに色々ご心配をおかけしておりますが〜ぐらいで流すに一票
欠片999欲しい乞食が多くて草
運営許すまじとか怒ってる風を装って結局は欠片クレクレかよ
何度も言うがとっとと辞めてアプリ削除しろ
今日の生でどれだけつつけるかだな
ホモと豚の対戦はどうせグダるから、カットして説明会にしろよな
欠片別に欲しくないけど不平等ないように対応しろって言ってるだけだぞ
上にもいたけどキャラ選択チケットでレン君取ってバグチケットで欠片取って自然な動作で完凸しても999だったから
999+375=1374、もともと何かの拍子で欠片持っていたとしても1300以上はあるはずだからなぁ
ホントに何個あったんだってレベルだよ
999案件でフル開眼までやったやつ発見したw
これだまってるだけでやったやつ結構いるな
>>639 そりゃ安かったからチケ買った人多数おるやろ
わいも半年前なら迷わず即買いして使ってた
今はもうやる気ないからチケ全スルーしたしそれでよかったと思う
バイト君がアンチ装って火消しかね?〈〈乞食認定
健気やな糞尿は糞尿でしかないのに
やったぜ!
これ金ラットンの確率結構高いのかな
それとも1体は確定で出るのか
出なかった人もいる?
>>644 説明文に確定出現とか書いてあるとかなんとか
>>645 マジか
じゃあ金ラットンが落とすのが虹塊か金塊の2択なのかなドロップを[?]にしてるのはそういうことだろうし
>>635 テメーは真の乞食だろうがwww
アプリ5つも6つもやって一日中ゲーム徘徊してろよ糞ニートwww
白猫ですら故意の違反者をスタールーン借金にしたのに虹欠片借金にさせるか回収だろ、商品売ってんだぞ
>>648 1000日記念だから数字を全部×1000にしてたんでしょ
>>647 お知らせ見れば分かるが虹金塊100 結晶林檎100 アポイ100だったはず
自分は林檎だった アポイよりかはマシか
林檎とかしばらく正確な数分からん状態だしアポのほうが欲しかったわ
>>652 なるほどありがとう
林檎も売ればそこそこ金になるから悪くはないなアポイタカラは最近使うこと減ってるけど
最近☆5の排出率が悪いんだけどサイレント修正あった?
999もらえるのは肥溜めを最前線で走ってる奴だけだ
俺はもう止まっちまったからよお
売れない声優まで出張らせてツイッターは火消しモードだぜwww
ジョン、どうせスレ監視してるんだかイライラしちゃって今日の生放送で出演者と視聴者にうんち投げつけるつもりなんでしょ
やめようよ、ゴリラじゃないんだからさ
今日の生放送での対応次第でこのアプリ削除するわ。
1年と8ヶ月続けてきたけど細菌ログボ勢になっちまったし丁度ええ機会だわ。
まぁある意味糞漬けになって文句ばっかの癖に抜け出せない連中を解き放てるいい機会にはなるな
毎回毎回記念にケチがついてるのがな
いい加減素直に祝らせてほしいわ
他人が得したのはどうでもいいけど
糞運営を晒し上げる絶好の機会を逃したのはとても悔しい
>>659 言い訳してごめんね〜(チッウッセーナ)で終わりだと思う
こういう時に乞食連呼するやつは間違いなく火消しのバイト
タガタメを通じて知った唯一のこと……
生放送で逆ギレされ何故かハード廃止の廃止の廃止の廃止の廃止に10000000000000今泉ソウルコインをベット
タガタメが炎上した時って毎回乞食かユーアーは頭が悪いを連呼する奴が現れるからね
もう怪しさしか感じない
まぁ実際あの段階でチケット買って使ってない奴が文句言うのはわかるけど買ってもないやつが欠片1000寄越せは笑うよね
前から思ってたけどお前ら他人が得するのすごく嫌うよな
限定ハードオチとか配布数ガチャ次第なの文句言ったり
俺は元々買うつもり無かったから欠片はいらんけど一部の人間だけがやったもん勝ちで得するのは腹が立つ(正直)
利用規約にバグの不正利用くらいの項目はあるんだろうし個別に垢停止してロルバしろよ1円にもならないとか言ってんじゃねーぞ
>>649 お?悔しそうだな
精々骨の髄まで搾り取られろやw
ロルバが出来ないなら垢バンでいいやん。
50個勝ったのに999個付いてたって見てわかって凸ってるんだから、利用規約違反だろ。
そしたら今後の販売分50個でも許せる。
>>674 ソシャゲって他人と競わせて優越感に浸る様に仕向けてるし、そういう雰囲気になるものしょうがない
俺はPVPとかやらんしそこまでこのゲームで他人が得しようがどうでもいいけど、不具合出たならやる事やれよと思う
結局のところ悔しくなって乞食になる
悔しいって感情は罪深い
正直な感想
欠片くれなんて思わないけど
欠片1000だったら喜んで買うからメンテ前に戻してほしいね
空腹アンサンブルの戒めの香炉の惑雷に必中付いてるんだけど
フィーアミスティク→惑雷で回避してウザイヤウラスとか一発でブチ殺せるかな?
行けそうなら1000有償で買おうと思うんだけど持ってる人教えて
>>682 多分使わずに置いてたやつは回収されてる可能性ある
けど限凸や開眼に使ったやつは回収不能でそのまま放置じゃないかな
ぶっちゃけ恒常キャラ1体育成できる程度の欠片なら1000日記念のプレゼントに普通にあってもいいと思うんですけどね
有償1000ばっかの集金体制つまんない
昔の1石ショップ復刻しろ
>>677 ( 艸`*)ププッ ( *´艸`)クスクス
悔しくてイライラして夜眠れなくて朝方グッスリ寝てしまったから糞尿事故で足首折らねーかな
>>682 ソースにはならんけど
凸に使用した欠片は技術的に回収不可能だって問い合わせの回答貰った人はさっきツイでそう呟いてた
欠片900個は結局貰ったもんがちか
大した運営だな
>>667 チッウッセーナ(チッウッセーナ)
こうだぞ
個別ロルバした挙げ句装備されただけで礼装回収できなかった糞雑魚ナメクジ運営やぞ
凸のロルバなんて無理無理カタツムリ
前の時から装備してたり使ったりした奴は回収しないからな、やったもん勝ち
プロは余りをすかさずソウルコインに交換するから欠片以上の得はできる
>>692 ヤウラスのAVOIDは物理攻撃のみオテマは物魔全部だけど
次バグに遭遇したらすぐ凸る装備する消費するが合言葉やぞ覚えとけ
なんで個別に調べて回収出来ないんだろう?
国家錬金術師の時はスキル上げに使ったゼニーとか回収してたような…
そして回収したゼニーを石にしてユーアーに返還
ぼく知ってるよ
何故かわからないけどボックスの中身が偏って38Fの鬼が悪さして個人の環境でWAの威力調整したせいでバグったんでしょ
1000日記念なので1000個にしました
が1番ユーザーの信頼を得れる対応だと思うんだがなぁ
どっかのアプリは5周年前記念扱いにして
ガチャ30連分の石無料配布したというのに…
>>682 凸とか錬成に使ったやつの回収は技術的に無理って藤田が何回目かのニコ生でゲロってるよ
アーカイブ漁ればあるんじゃね
>>702 ユーアーが得してそれで信頼されたら悔しいじゃないですか
損して徳取れという言葉は脳味噌うんちの骨髄うんちには理解できないんだろうな
装備凸とかにログ取ってないものがあるか、人手足りてないから手間かかる作業したくないかじゃない
>>706 仕事にはまじめな性格だからか、
糞尿の対応がまじで理解出来んわ…
中学生が運営してんのかこれ利益しか見てなさすぎ
技術的に無理ならもう1000欠片で販売することにしてセルラン上げようぜ
ピンチをチャンスに、やぞ
盛り上がってる中関係ない話題で申し訳ないが
そろそろコイン2に変えておくれ
コイツ一番大事な時に送らんやんけって思われちゃう
>>713 デイリーミッションにあるんだから18時にAP受け取る時気づくからその時に送ればいいじゃない
>>712 これしたら一気に神なのにな
どーせインフレしてるし、やりゃいいのにね
今日の生で1000で販売しますって発表して手のひらクルクルだな
俺は詳しいんだ
ウンチ「おいおいおい35位様なんやぞ。1000欠けら販売とかする必要ないわw」
1000貰ってもなぁ
使うキャラ難しいよね
お前ら誰か1人の欠片1000くれるってすぐ選べるの?
>>713 言われなかったらずっと気づかんかったわサンガツ
>>719 自分は開眼用の欠片待ちしてるウズマかな
1000欠片販売します!
有償200000石です買ってね!
一体完凸分くらい1000石で売れよ、真の限定は含んでねーだろ
うんち的にはファンキルの方のリアイベなんかでかかりっきりの状態なのにやからした社員死ねよと思ってるだろうな
うんちの対応はダメダメ
1000欠片クロエにつかってもいいんやで、かかってこいよヴェテル!
>>672 それな
買ってもいない奴が馬鹿のひとつ覚えのように詐欺詐欺言ってて恥ずかしいわ
そもそもバグとバグ利用者居るってだけの問題で詐欺ではない
最初からから欠片使った奴からも没収か普通に1000欠片を売るかの二択って言われ続けてるはずだけどこいつら何が見えてんの?
>>732 ジュエル回収してバフバフバフするのめんどくて途中でやめた(´・ω・`)
運営擁護がじわじわわき始めてて草
社員かバグ利用者なのがスケスケ〜
草、よる。わいてね?ID:aJ5m5g7C0
本人装った偽物でもなさそうだが
熱量すげえなぁお前ら
有償1000で999個だとしても買う気ないわ俺は
ジョンの下で働いたら気使って行動したら逆にキレられそうだな
一般的な対処しておきました!とかすると減給
(´・ω・`)そういえば国家錬金術師の時全員ロルバやったね
(´・ω・`)初級錬金術師だったからたいして恩恵得られなかった悔しい思い出
>>740 そう言われると、ああ、その考えはあるなって感じやな
まぁやらかしてくれて冷めてるのがプラスされてるけど
そもそも課金しなきゃ有償ないんだし悔しい人もでなかっただろうな
悔しがってるのは、そこそこ課金してる人で無課金はほーんwwwで済んでそう
うんちに対して俺らができることなんて流すくらいやで
今まで返金申請したことないんですけど、今回は流石に頭にきてるので、戻ってくるならどうやるか教えてくれませんか。
app、DMM版です。
タガタメカップとか誰もが興味ないから
謝罪と大量の詫びで
あと共通片とキャラ片を任意に使えないバグ直して開眼やりづらい
いずれにしても今泉とかいうおもちゃがメインコンテンツで詐欺とか運営方針の杜撰さはそれを際立てるための一種のスパイスだからな
生放送は楽しみにしてる
詫びもどうせ大したもの配らないってわかってるから何度見ても笑えるような💩のイキリ芸見せて欲しいな
微課金の俺は欠片なんてアウトオブ眼中だったわ
精々ヨミとクロエの念装で迷ってクロエにした程度
ホモ田vsデブネズミの対戦楽しみだなぁ!ウォォォォォーッ!
>>747 DMMは多分無理やで
ポイントの返金はできないとDMM側に書いてあった気がする
フレコインとか日付変わってすぐ送り付ける奴結構いるから俺もすぐ送り付けてるわ
ファンキル極のマルチきつくない?
って愚痴りに来たらそんな雰囲気じゃなかった
>>738 それな
まさかよる。本人降臨とか草禿げ散らかすわ
お前らクソに構うのも好きだけどツイッターの分かりきったクソガイジに絡むのも大好きだよな
生粋のウンコ好きじゃん、このゲームに粘着してる理由もわかるな
増援パネル4枚踏むまで少しぐらい待ってくれてもいいやんけ…
なんでクソ雑魚で放置してても無害なの増援ネズミを先に潰そうとするねん
雀の涙程度の報酬増加でも、お前らだってコイン増えたほうがいいやろ…
パネル踏みを待たない奴全員ブロックしたら誰も来なくなったわ
https://imgur.com/a/vFox2AU よる。自体小学生みたいなもんなのに
小学生?って煽ってるの見て、最初笑ったけど
よるって奴がどんだけ悲惨な奴かわかって笑えなくなったよ
あれは関わってはいけない人種だわ
>>760 マルチなんかいち早く終わってほしいからしゃーない
今はレコミ消化したい奴だけ来てるだろうし、稼ぎたいなら皆がレコミ消化し終わってからやればいい
マジ詫びいらねから
ロルバは無理なら使っちゃったやつはそのまま属性欠片の数をマイナスまで差し引けよ
いくらなんでもやったもん勝ちはねえだろう
>>762 うん、週末まで冬眠してる
金曜の夜にまた遊びましょう
>>760 お前がホストでコメントに書いていたならお前が正しい
お前がゲストやホストでもコメントに書いてないならお前が悪い
>>761 あんなガイジにマウント取って悦に浸ってる連中に寒気するわ
普通ならあんなキチガイかかわり合いになりたくない
間違った事言ってる?
いつものように論点ずらしで個人攻撃に変わってるけど?
>>760 (´・ω・`)ちゃんと部屋コメにそれ書いてんの?
>>766 何気にお前が一番きっついこと言ってて草
>>760 理解してないんだよ倒せば良いと思ってる
今日の朝、何も知らずに有償カケラ50を買ってしまった俺は999チケを買えるんだろうか。。心配
そもそもマルチで増援出るの知らなかった
というかハロウィンボムでやられる人多過ぎて増援どころじゃねぇ!
まずはwiki更新して増援マスのこと周知してきたら?
広報って大事だぞ
1000ウンチケットのレコミやってるけど緋色の10話レンくん大人しかったおかげでオート1コン覚悟してたけど大丈夫だった
1000ショップのアーカイブの鍵の位置酷くね?間違えて買っちまったわ…
>>560>>562
んーどうも金額っぽいな
まあ関係ないしええか!w
詫びは弾んでくれ
>>760 レコミだけ目当ての奴が入ってくる可能性を考慮してないアホが一番悪いとしか
>>775 定期的にあるバベルやれった奴でザハルと砂漠で毎回コンテするわ
鼻炎はオートできて優秀
>>775 おかげでレコミ追加されてることに気づけたぜ
こういうレコミの為にオートでイージー消化してあるけみすと
>>776 糞「罠に嵌まってざまぁwww」
御愁傷様
部屋コメに増援待ちと…んー書いてたはずなんだが
実際ちゃんと待っててくれる人もいたし
しばらくマルチする気無いし、もういいや
話題そらさずカケラの話題を途切らさずにいこうぜ
>>775 告知ありでとてつもない修正されたからな
おとなしかったというか10倍以上弱くなってるから
>>776 見事に引っかかったなー、ゼニー売りが続いた最後とか警戒心MAXだったわ
お得な1000ゼニーからの500石アーカイブは思わず苦笑いがでたわ
>>776 自分も1000ゼニー買い続いて流れで買おうとして直前で気付いたわ
ちゃんと見ないと危ないな
>>782 チューチューハロウィンだって
ギミックわからんならネズミ殺すなって書いといても
他人の属性どころか自分の属性も区分もお構いなしに殺して
倒せませんチーンとか何回かあった
日本語読めない日本人は普通に居る
元々欠片50は有償だし買うつもりなかったからそこまでダメージないわ
無償だったら怒髪天だったけどな
今日の放送でも最初はノータッチでいこうとするも突っ込まれてイライラからのキレ泉煽り泉見られるかな?
進撃コラボ組で火の限定キャラエレンとカルラしか持ってないんだけどどっち完凸した方が将来性あるかのう?
今日当たったの欠片でどっちか一つだけなら出来るので
>>788 てか、日本語版でも半分以上中華だからな?ポート見ればわかると思うが中華でもカタカナいっぱいだし気づいてないだけじゃね
そもそも日本語なんて通じないぞ
>>793 カルラは1月にハードくるから今すぐ使いたいとかじゃなければ待つのが吉
マルチとか外人だらけなんだから思い通りに動かしたいならメインとサブでやっとけガイジ
>>793 どっちも保留にして復刻と同時に開眼が来るはずのラハールまで温存
キャラだけ当てて一気に育てよう!
ラハはカルラとかで挟めばなんとかなるから、アラおばなんとかして欲しいわ
あまりにHPが低すぎる
ハロウィン極がくそくそだったからどんなもんかと思ったがファンキル極は意外と優しいのね
状態異常がちゃんと通るクエストが来るとまるで別ゲーのような気分になる
>>783 レンくん闇→水になってヴェ様を防御無視でワンパン→ミッション埋めはコンテしてね!から弱体化したのね
お知らせとかあまり見なくなったから今日初めて知ったわ…
ハロウィン極もファンキル極もまだやってないけどハロウィン極の方そんなにクソなん?
>>780 イージーやらなきゃな…と思いつつ後回し後回しにして今に至る
普段なら回避出来るんだが寝る前でぼけてたわ
そもそも鍵なんて毎日1回ただなのに誰が買うねん
>>806 俺もイージーでいいやと思ったらどこもイージー一話にNewマーク・・全くやってなかったw
AP消費けっこうかかりそうだし結局今回もノーマルやるしか・・
いやさすがに買わないだろ…
画面見ろよとしか言えない
>>779 面倒だからレコミに入れないかスキチケ使わせてほしい…
血尿復刻して1日1回のお散歩ウオオオーッしようと思ったのに血尿復刻できない…
今日煽り放送あったんかあ
今日は見れそうにないな潤の渾身の課金しろ煽りみたかったわ〜
生放送で話すネタがないから燃やした敏腕プロデューサー流石です
平日だし炎上してることを知らないユーアーもいるんだと思う
その中の一部が放送で知るわけで、さらに燃え上がるわけか
オラワクワクしてきたぞ
ちゃんと集中して画面見てないと罠が張られてて危険なゲームとかどんだけだよ
>>808 このままではずっと後回しになりそうだからちょっとやってみるかと1話だけやってみたけど紙芝居スキップ面倒でまた今度やろうという結論になった
>>818 普段のショップもそうだろ?w
ガチャの率も罠満載だし
PVPだからな
クエストでは当たり前だがガチャやショップでも警戒は怠らない心構えが必要
警戒とかしなくても普通は選択しないし
引っ掛かる奴は身体機能が低下してるのに気付かない老人みたいな感じやろな
このゲームは運営が仕掛けた罠をユーアーが回避していく戦略性のあるゲームだからな
クエストもショップもガチャも罠には注意が必要だぞ常に警戒心を忘れるな
敵が現れたらまず『凝』をしろってHUNTERXHUNTERでも言ってたろ
今さらだけどファンキル念装のHPアップって黒には乗らないんだな
>>805 (´・ω・`)まぁ極のほうはミッションクリア縛りだとそこそこむずいよ
(´・ω・`)ミッション終われば傭兵解放してわりと楽だけど
ショップは石とゼニーでタブ分けして欲しいけど・・・悔しいからやらないだろうな
むずいむずくないはともかく状態異常無効回避命中高固定大ダメージ範囲の雑魚敵ぶりゅぶりゅ生み出して頭おかしいんかと問いたい
>>823 眠くてぼけーっとしてたり酒飲んでるとたまにやらかすぞ
通常時ではせんが
固定ダメは極うんこだったけど他はまぁええかって思った
状態異常はそもそも試してない
>>828 普通のゲームならゼニーショップと石ショップは分けるもんだしパイセンですらそのへんはしっかりしてるのに
タガタメはいちいちこういうセコい罠を用意するからな
>>776 俺も引っかかりかけたわ
絶対わざとあそこに置いてるよな
(´・ω・`)隙あらば死神のごとくゆーあーの寝首を掻っ切ってくるぞ
(´・ω・`)所詮この世は弱肉強食、いつでも警戒を怠るな?
1000日記念で更新されたばかりだから面白いに決まってるよね!
実際1000日記念クエでチートラミア使って千日のよる。とか千夜墜とか撃ちまくってるのは楽しい
あれ1日1000回ぐらいやらせて欲しい
(´・ω・`)そういえばセルランはどうなったんだ
(´・ω・`)上がってはいるだろうけど、昔みたいにキープは無理やろうなぁ
(´・ω・`)てか昔の選べる1500で売ってた方がセルラン安定していて良かったんやないか
>>837 せっかく秘密にしてたのに……なんで言っちゃうかな
潤くん今頃『俺はバグ利用したユーアーのせいで詐欺られた被害者なのになんで謝罪しなきゃいけねーんだ』って考えてそう
>>836 あれはちょっと面白かった
念装やたらでて武具もあるし開眼させようかな
>>838 >>348 書き込んでるスレすら見ないのか
まぁファンキルはキープ出来てないがかなりの山だしタガタメは絶好調だし詐欺泉大勝利としか
>>840 自分が殴って泣かせたから自分も泣いてイーブンにしたろの、小学生理論やからね
シユウとかいう故意のバグ利用不正者を垢ログインできないようにすれば良くね
今日の朝、何も知らずに有償カケラ50を買ってしまった俺は999チケを買えるんだろうか。。心配
これで買った組だけ999補填しますとかならまた燃えるな
ほんとなんで毎回こんな炎上ネタ生放送前にしこむの?そういう呪いでもあるのかよ
無理目かとおもたけど新ハロEXマルチソロれた
めんどいけど
>>849 時間とどこでやるかも知りたいな
ようつべのほうが嬉しいけどニコ生だと他のTS予約いれてしまってるから時間ずれると見れねぇ
【本日21時から放送】
11月より予選が始まるドラフトマッチの全国大会『タガタメカップ』の詳細情報を番組で発表します!
その他、3周年に向けた新企画や最新情報など、内容盛りだくさんでお届け!
遅い時間にドラフト大会やるんだなと思ったらまだ詳細発表だけなのか
(´・ω・`)ファンキル極は敵の火力高いからクロエさんが輝いてるわねぇ
(´・ω・`)でも・・・・
・異属デブのサクリ ⇒ クロエさん1000ダメ
⇒ アハト 265ダメ
(´・ω・`)やっぱ大事なのは耐性なんだよなー
>>721 ウズマみたいなんは今はハードないからアリだな
>>748 いらねーだろ…
アルミラは残り4つ分くらいお前持ってるだろ
ハロウィン回すのは簡単だったが交換が大変だったよラットん
ていうかおまいら英語版タガメの乳揺れみた?ゆるせねーなあ
そもそも見るのか?タガタメカップとか食糞家の溜り場で、たぶん禿ばっかだろ、こえーよ
有償ちょうど1000あるからショップでユーディットかバシーニ念装買おうと思うんだけどどっちがオススメ?
ぶっちゃけ買った全員に999が一番コストかからない解決策だよw
ひとつひとつ対応するの時間と手間がかかるしね
>>857 普段はやらないけど記念だし…良いじゃないか!
>>864 ミスとは言え感謝されて気持ちよくなれるのになw
揺れるか揺れないか判別できない程度のピラミッドが好きです
バベ戦イージー結局やってしまった
風パのバルラメラーフとあと一枠
ウズマとタマモは育成不足だからセツナかセーダが候補入ってきて正直火力不足でモヤっとする
>>866 ユーアーが得するのは例え感謝されても悔しいので
有償1000で100x10やったんだし1000で999売れよ
選べるか選べないかぐらいで変わらんやろ総数は
最近その枠は暗殺セツナいれてるわ
剣豪はもうだいぶ使ってない
セツナは後は剣豪CCかEC次第かね
暗殺でも十分強いんだけどね
>>869 パティちゃんで火力ガン盛り
マシナリシルマ+念装で砂塵バフ+双思バフ&螺旋弾で疑似予防
姉上でお出かけ&風速
最近はこのあたり入れてるなあ
セツナはCCが近いうちにくるから未来がある
武具の選択しも豊富だし
ハヅキかナタリーでええやん
オートならラーフさんもはずれる
>>875 CCしてもキャライメージ的に刀から脱却出来なくて参照値に悩まされそう
草ぱはホモ二人に依存症すぎて他がげりぴーよなwww
うずませちゅな阿鳩と旧式感バリバリw
草で期待できるのはシリュマぐらいしかいないwww
開眼まだ暫く先だろうけどウズマ抜けて黒テミス入れるかもなあ
25凸さえすれば後は安上がりだし
先輩すげーなー
さてさてさてクソタメ葬式会場まで2時間ですな〜wwwww
パイセン以下のげりぴげーに墜ちたクソタメ
せいぜい、ルスト戦記のアレで盛り返してくれよ??w
俺をブヒブヒさせられるかで全て決まるからなwww
もうファンキルあればよいな
クソタメサ終しようぜ!
ふぅ…今回の件は許すわ
彡三ミミ
(´・ω・`)
黒ロンギ諦めて念装完凸狙うわ
1ヶ月何もガチャ引かなければいけそうだけどこういう時にうまいガチャ入れてくるのがありうる
>>884 ぼくねぼくね
アルバアスワドヘイゼルナサリオウォンルクレネイカバルトバルトザイン
みんな欠片余ってるか育ててないかなの
先輩はグラフィックがPC98時代に出てたエロゲみたいだからやる気になれん
風で一番ヤバイのラメセスでもバルトでもなくラーフ説あるよね
先輩やってるけど育成が糞楽になってて草
とりあえず各種フォルカスとシェキナーでも育てよ
人間にヤバい菌を撒き散らすタマモもやばいぞ
現状ゲーム性もSDもキャラクター性もクソタメがパイセンに惨敗しとる以上
最後の手段はパイセンキャラをこっちに呼ぶしかないというwww
姉に頭が上がらない情けなきホモタメであるなwww
>>892 なお開眼っぽい要素が追加された模様
まだやらなくても問題ないけどその内必須になるんだろうな
>>881 9800円でタガタメ換算25000石売ってたらしいな
出たキャラ完凸できるガチャ3回引いたら手待ち充実して数日前の努力が無というか素材分マイナスになった
風はワダツミ風パでもリーファ射撃パでもいけるよ
そうラーフさんがいればね
先輩は3Dのレベルシノビクラスになればやってもいい
あの時代遅れのグラフィックなんとかして
リルフィングとかいう謎の存在がいて草
型変更と凸緩和でパイセン躍進
クソタメは相変わらずちまちまカケラ&ネンソウ集めの時代遅れげりぴげーw
大きく差がついてしまったなあwww
このラハキチがセルランを支えていなければ心肺停止してますなwww
パイセンは進化してる
今やタガタメとたいしてSDのクオリティーは変わらないぞ
(´・ω・`)悪くない結果だった
>>907 超絶強化予定されてるビルギッタやん
ソルビルギッタベルタって真の限定闇に偏り杉じゃね?
おれも有償引く前にビルギッタ完凸させようかな
>>906 SDモデル一新されてもはや大きな差がないよなーw
むしろキャラ絵スキン別売りのボッタクリタメがパイセンの劣化すぎて泣けますなwww
今回のコラボ中に黒レヴァも開眼するん?
欠片ブッこむか悩んでるから誰か完凸ステ見せてくれ(オーガ、オバドラ、素早さ10武具)
ビルギッタはメインジョブの召喚士がEC済みなのがね…
開眼はまだだしワンチャンあるかなぐらいじゃねぇかなぁ…
(´・ω・`)今日残業で9時間に合わなそうだから、実況頼むぞプロケミスト
一つしかEC貰ってない勢はCC待機なんだろうけどシェイナとかどうすんだこれ
>>911 ミーティア代用だけどステは変わらんやろ
(´・ω・`)他のステと比べて物魔防スッカスカやな
(´・ω・`)ホント一気にインフレしたなぁ
>>916 サンクス
開眼すりゃHp4000ギリギリか…
怠惰が不安だなこれオーガに物攻25%UPとかくればいいけどフェイントにきたら中途半端になりそう
>>908 (´・ω・`)おかげでビルギッタさん75までいけたわ
(´・ω・`)まぁつかわないんですけどね
欠片100ガチャってもしかして超うまい?まわしてないけど
ハロ極進撃縛りか・・・ハンジリーダーにして上でピルまき散らして
下で傭兵含むリバイ二体が頑張ればなんとかなりそう(適当)
傭兵無しはしらん!
シェイナは竜騎士魔改造の打撃ジャンパーになるんじゃね
知らんけど
1000チケでソル出たわ
今更すぎて育てる気も起きんけど
鎌は見た目が犠牲になるから弱くても専用武器つけてる
見た目選ばせて欲しい
黒レヴァは元々防御ステ低いのにオバドラと鬼滅で更に激減するからな
トランスオーガの減少は微々たるものじゃん
素の紙耐久とオバドラのせい
専用念装で盛ってるのにこれだからな
まぁ防御ステとかあまり関係ないし充分強いんだが
打撃職のグローブもせめて専用スキン持ちだけでも選択式にしてくれ
うちの雷のエースアタッカー苛めるのはやめてくだしあ
双剣ecは当たりを引いたし開眼も当たりを引くさ
>>856 耐性じゃなくてサクリって闇攻撃だから光のクロエは痛いだけだろ
偽豚はエアプ
生放送よりFGOローソンやりながら相棒と水曜日のダウンタウンみたいけどジョンがどうやって開き直ってくるか気になるから観ざるを得ない
クソミラ信者は逢魔WAの消費ジュエル間違える、社畜は高難度ほぼ未プレイのえあぷw
豚は何かしらえあぷ要素を晒しているのが実績持ちぞwwww
開き直ると言うか一切触れないぞ
いつぞやの生もなかった事になってたからな
fgoローソンの方がガチャ周りも最近はマシに思える
今日からイベントか
嫉妬マルチでプリシラ3人いればジンのムービー観るより早く終わるのでは
420でも奇術ワンパンでクロエミリ残しの火力よ
早いと言えばラメセス4人で4手とか前に聞いた気もするけども
ラハキチ豚の特徴よー覚えてるな
アルミラ豚は、たぶんたまにゲーム内で話してるから
キャラ好きでやってるだけでエアプつか知識は少ない自覚持ちだったの覚えてるが
3豚全部特徴覚えてるってお前マメつーか豚好きなんじゃねの
>>943 シトナイちゃんがアルターエゴ、配布酒呑がキャスターでプリキュアパロディのハロウィンイベントさっき始まったよ
タガタメは諦めてローソンやろうぜ
クソミラスキー豚はよーく覚えとるぞwww
あの秋葉リアイベに参加した顔面残念なきもおたらしいじゃないかーw
社畜はたまに愚痴だけ言って去っていく真、えあぷやなww
あと一匹は特徴ないから知りゃんwww
ユーザーは損してないので、文句言うのはおかしくない?
欠片一つ有償石30個の価値だから、
欠片50個は有償1500個分
欠片1000個 は有償30000個分の価値。
有償石は一個20円だから、
チケット一枚あたり、金額にして57万の損失。
自分が逆の立場だったらどうしますか?
回収するでしょう?
>>945 ようやく社畜豚とハゲ豚の違いを覚えたばかりだぞw
ついこの間まで豚は一緒とか言ってたじゃん
>>949 日付変更から約30分間有償1000で欠片1000以上
普通は有償1000で欠片50の商品です
不公平やろ欠片1000は使い終わったあまりだけ回収やぞ
ああーあと一匹はこの前ラハキチのメイハーンネンソウに嫉妬していたジェラシーブタかぁwww
いましたなあw
豚の中では一番ふつーのキャラやなwww
>>956 ほんとくさいね
まぁ明らかにバグなのになんで使うんだって話だけど
>>948 たまに使うナニイテンダオマメ好き
他ゲーのコテみたいにもっと謎言語残して
これか
なら得した人誰もいなくね?
許せる!
でも自分が欠片999引いたら使わない?俺なら使っちゃう
>>958 ほんとね
共通から黙って引く運営もクソだけどこいつもバグだってわかってるのに使ったからどっちもどっちで頭ジョン
運営から何かこっそり言われてそういうことになってましたって言ってるんだろうっていう
疑う&疑う、さらに疑うのが真のクソタメ民
>>960 これがマジで本当だとしたらそれはそれで対応完了しましたって大嘘じゃねーか
>>960 ワロタ
風の欠片使われたら文句いいはじめるのかよ
稼ぎ時の記念でしょうもないミスしなきゃ今頃生ジョン生ジョン言ってたってのに...
いや普通にロールバックせえよ
共通欠片を1000個持ってたら別だが
次スレ
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1026 【糞詐欺運営1000日記念】
http://2chb.net/r/applism/1540380999/ >>960 120個程度得したとは認めてるな
どこまでが本当で嘘が混じってないかなんてわからんけど
>>971 まぁ勝手に使われたんだから文句言うのはあたりまえじゃね?w
運営がとてつもなく酷いとしか言いようがない
元々持ってた欠片の数+本来の50と
完凸までの残り分消化された共通欠片の数が合ってないと思うんだが
疑うわけじゃないけど、
運営がちゃんとした発表をせんと信憑性に欠ける
>>975乙
そろそろ生ジョンか
バベル戦記の新情報と迷言期待してるぞ
予想でしかないけどシユウって人周りにせこいって言われてるだろうから黒テミスでも引いてそれに欠片ぶっこんだじゃないかな。
使われてる風欠片量考えると
クチョタメ運営の1000記念仕込みは成功したようだなwww
あとは生でクソニョウの神対応を讃えるだけぞwww
オマメラ、クソニョウage準備しとけwww
>>975 乙
生はどうせ笑いながら釈明するんやろうなぁ糞尿やし
差し引くなら差し引くでそう発表すべきだわな
こっそり抜くのはいかん
昨日レンに使った人もいたし気づいてない人も居そうだ
つまり欠片999使って、かつ共通欠片を持ってない奴が真の勝ち組か
ま、どうでもいいな
>>989>>990
勝手に虹消費されるのが見えるw
以前のニコ生でアーサーの説明しろと何度もコメントしたけどガン無視だったな
バグ利用しといて被害者ぶってんの草
自業自得じゃん
(´・ω・`)ぽまえら追求してくれよあいつコメみて怒る時あるからおもしろいぞ
本人巻き戻されるからやったみたいなこと言ってバグ利用正当化してるしジョン並みやな
lud20260425151418ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1540309176/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1025 【糞詐欺運営1000日記念緊急メンテ】 YouTube動画>2本 ->画像>65枚 」を見た人も見ています:
・珈琲
・苦
・非
・a
・5
・P
・.
・t
・宝亭
・愚痴
・報告
・a
・.
・て
・愚痴
・.
・ま
・笑
・2
・て
・報告
・|
・`
・.
・ars
・ars
・夢
・島崎
・21
・大阪
・被害
・井坂
・22
・..
・朝酒
・埼玉
・vv
・ars
・mm
・ars
・v
・しわ
・岡
・ff
・うゆ
・唐澤
・ars
・キ
・秘密
・会陰
・巨専
・16
・吉沢
・★
・、
・41
・。
・あ
・77
・無
・jj
・■
・温泉
・運肛会
・稲岡
・稲岡
12:56:23 up 13 days, 15:35, 0 users, load average: 4.83, 4.73, 5.85
in 0.95162582397461 sec
@0.95162582397461@0.1 on 061801
|