■プレイヤー経験値【()内は選手経験値】
<Vロード>
ペナント プレーオフ 日本シリーズ
☆1 45(??) 54(??) 63(??)
☆2 61(??) 73(??) 86(??)
☆3 86(81) 104(97) 121(113)
☆4 114(98) 137(117) 160(137)
☆5 136(117) 164(140) 192(164)
☆6 150(130) 180(156) 216(188)
☆7 160(140) 190(166) 226(198)
☆8 170(150) 200(176) 236(208)
<試練>
初級40(40) 中級50(50) 上級60(60)
<練習試合>
1日30試合まで 15(15)
<イベント>
必勝アリーナ・ターニングポイント・熱闘スタジアム・応援団 60
名将アリーナ 70
【選手レベルMAX必要経験値】
Bレベル50…必要経験値18,911
Aレベル60…必要経験値34,395
Sレベル70…必要経験値60,246
【日本一決定戦相手スピリッツ】
☆5:約38100
☆6:約44200
☆7:約48000
☆8:約59000
(コンボ別)
■限凸コーチオススメ使用法
B凸…TPなど特効イベの%底上げ(凸1毎2%アップ)
A凸…覚醒の餌減らし(覚醒選手を凸した数だけ覚醒に必要な餌の枚数を減らせる)
S凸…有能選手に、だッ!
■特能レベル上げ材料
Lv.1→証×8 閃き×2 3000コイン
Lv.2→証×8 指南×8 閃き×2 開眼×2 5000コイン
Lv.3→証×12 指南×12 閃き×3 開眼×3 7000コイン
Lv.4→指南×16 極意×16 開眼×4 真価×4 10000コイン
Lv.5→指南×20 極意×20 開眼×5 真価×5 15000コイン
Lv.5までに必要な材料
証×28 指南×56 極意×36
閃き×7 開眼×14 真価×9
40000コイン
2017 -2018/01/04 熱闘スタジアム
2018 -01/05 消費コイン1/2
2018 -01/11 エージェントA
2018 -01/15 プロスピフェスタ
2018 -01/22 対決カーニバル(B9TH第1弾)
2018 -01/25 スペシャルミッション&試練大解放
2018 -01/31 ホームランダービー
2018 -02/07 必勝アリーナ(OB第4弾)
2018 -02/13 スターロード
2018 -02/20 プロスピパーク(B9TH第2弾)
2018 -02/23 巧打の達人
2018 -02/28 俺の球場飯!!(B9TH第3弾)
2018 -03/07 ターニングポイント(OB第5弾)
2018 -03/13 プロスピコロシアム
2018 -03/20 プロスピパーク(外国人OB/OB第1・2弾)
2018 -03/28 エージェントA(侍ジャパン)
2018 -04/03 ホームランダービー&クイズ&消費コイン1/2
2018 -04/10 対決カーニバル(ドラ1ルーキー)
2018 -04/13 スペシャルミッション&試練大解放
2018 -04/20 ドリームキャラバン
2018 -05/01 プロスピ応援団(TS第1弾)
2018 -05/08 スターロード
2018 -05/11 巧打の達人&試練大解放
2018 -05/18 プロスピパーク(新戦力)
2018 -05/23 俺の球場飯!!
2018 -05/29 プロスピコロシアム
2018 -06/05 必勝アリーナ(TS第2弾)
2018 -06/12 プロスピパーク(期待の若手)
2018 -06/19 ドリームキャラバン&消費コイン1/2
2018 -06/22 プロスピフェスタ
2018 -06/26 スペシャルミッション&試練大解放
2018 -07/03 熱闘スタジアム(TS第3弾)
2018 -07/10 プロスピタワー(新外国人)
2018 -07/13 巧打の達人
2018 -07/20 エージェントA
2018 -07/24 ルーレットヒッター&試練大解放
2018 -07/30 ホームランダービー
2018 -08/02 プロスピフェスタ
2018 -08/09 ミリオンマネジメント(TS第4弾)
2018 -08/16 プロスピパーク(フランチャイズ)
2018 -08/23 スターロード
2018 -08/28 2018アニバーサリー選抜総選挙
2018 -09/04 ターニングポイント(TS第5弾)
2018 -09/11 対決カーニバル(ユーティリティ)
2018 -09/14 スペシャルミッション&試練大解放
2018 -09/19 俺の球場飯!!
2018 -09/25 プロスピコロシアム
2018 -10/02 プロスピ応援団(外国人OB)
2018 -10/09 プロスピパーク
2018 -10/15 必勝アリーナ(アニバ第1弾)
2018 -10/18 巧打の達人&試練大解放
2018 -10/25 ドリームキャラバン&消費コイン1/2
2018 -10/30 ホームランダービー&クイズスタジアム
2018 -11/05 エージェントA
2018 -11/12 ターニングポイント(OB第1弾)
2018 -11/15 プロスピフェスタ&試練大解放
2018 -11/21 プロスピコロシアム
2018 -11/27 プロスピタワー(ローテチャレンジ)
2018 -12/04 ミリオンマネジメント(OB第2弾)
2018 -12/07 調子くんオンステージ
2018 -12/12 俺の球場飯!!
2018 -12/18 スターロード
@ アカウント貸与に関する規約
A ★極の不正ワロタw
CLAY さんの大阪・札幌大会の不正入場
CLAYプロフ
@CLAY_GAMES_CH
YouTuber / UUUM所属 / ゲーム実況 / コラボ、タイアップ等のご依頼・贈り物などは、UUUMまでお願い致します!DMは対応できません。リプ、コメントは全部見てます!(鍵アカは見れません♀)気まぐれに返信します! ★極
↑不正に関するコメントは見た上で削除している=不正を認知した上で炎上を防ごうとしている
B 不正疑惑の GO!ACE!!★極
大阪大会は会場に名前はあるけど関連ツイートはなし
今鍵外れている
C ★極 メンバー
D 不正疑惑のある怪しいメンバー
E ★極 タレコミ
156 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-kC2a [182.250.242.10]) sage 2018/01/14(日) 14:42:23.59 ID:WCy+bv6Aa
★極はプロスピアカ売買、イベントでのマクロ利用等やりたい放題。ツイッターで強そうな人を見つけてはYAZ★極がDMで勧誘してデカイ顔してる。
クレイも勧誘された1人。プロスピにとって害しかない。さっさと解散すべき。
F 真っ黒なやり取り(ミドリ★極、チーズわらびもち★極)
G 最強決定戦MVP:A・Senna★極 のリアルタイム対戦の戦績
H 垢バンされた勝馬★極氏
尚復活した模様、所詮コンマイは金の亡者であった
とはいえ、皆さんは禁止事項はちゃんと守りましょう
~~~~~~~~~~~~
http://www.uuum.co.jp/inquiry_promotion
CLAYが所属してるUUUMの問い合わせ先
http://www.konami.com/games/inquiry/jp/ コンマイはすでに持ってる選手をガチャや契約書で被せてくる確率の不正操作をやめろ
バレてそのうち大ごとになるぞ
885 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-VKi+ [126.233.217.138]) 2018/12/13(木) 19:52:22.82 ID:3N5g37Fvp
10連で大谷ゲット
即継承からの
火の玉ボール最高や
830 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VKi+ [126.150.2.18]) 2018/12/15(土) 09:33:39.39 ID:ZHtsgMxy0
10連で出た
2600→2900に即継承
埋まらなかった日ハム枠確保
ようやくスピ69000乗った
リアタイで有能
大谷最高や
968 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126c-VKi+ [125.12.137.203]) 2018/12/15(土) 13:32:27.33 ID:5RsFsg/d0
10連で出た
称号もまずまず
WSとかくっそどうでもいい純正6チームの人はエナ貯め放題やな
前スレ950ですが>>1代理ありがとうございました リーグオーダーとにらめっこしたけど、どうやっても牧田が入らない
同時に大谷並みに中崎が必要と気づく
885 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-VKi+ [126.233.217.138]) 2018/12/13(木) 19:52:22.82 ID:3N5g37Fvp
10連で大谷ゲット
即継承からの
火の玉ボール最高や
206 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-VKi+ [126.233.198.231]) 2018/12/14(金) 06:38:15.60 ID:A/u2fpVtp
まあまあ嬉しい
830 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VKi+ [126.150.2.18]) 2018/12/15(土) 09:33:39.39 ID:ZHtsgMxy0
10連で出た
2600→2900に即継承
埋まらなかった日ハム枠確保
ようやくスピ69000乗った
リアタイで有能
大谷最高や
968 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126c-VKi+ [125.12.137.203]) 2018/12/15(土) 13:32:27.33 ID:5RsFsg/d0
10連で出た
称号もまずまず
来シーズンのWSって
田中、ダル、打大谷、前田、菊池、平野になるのかな?
17ヶ月目で初めて石川直也引けた。
なかなか縁が無かったけど久しぶりに自ミキ勝てた。
引き継ぎID、vp3s7hgeのリーグランク4の鳥谷敬っていうアカウント、利用規約違反に反しているので報告をしたいのですが1人じゃアカウント停止までいけないので皆さんに協力してほしいのですがいいですか???
ちなみにやってたことはIDとパスワードを第三者に贈与し利用させてた行為。第11条に讓渡の禁止という利用規約があるのにチートを代行してくれって自分からデーター渡してきたのに被害者ヅラ。そしたら警察に訴えるや住所特定するなどの恐喝。
ガルシアシルエットならないのかよ。阪神巨人強奪しすぎ
はいどうもこんちゃクレイです、プロスピAやっていきましょうってことで、今回はこちらでございます!
本日15時の更新でついに大谷選手と牧田選手が来ましたね、ワールドスター第2弾!
今回はこちらをまず60連回していきたいと思います!その前に大谷選手と牧田選手の能力を確認していきましょう、はい!
>>17
ガルシアって中日を自由契約になったんじゃなかった? >>19
阪神が強奪。中日オリックスのエースをまとめ買いしおった >>20
ガルシアってFAだったのか
阪神そんなに先発取ってどうすんだ あと500エナあってもう大谷出ててあと20連残ってるんやが引くべきかな
スタロ累計からギータ…
4年近くやって初ギータや。ありがとう。
>>23
継承?残りの限凸コーチは?今超いくつ?
即戦力?他の戦力揃ってんの? グロ注意
こりゃひでぇや
勝ち越しはライアンと中継ぎのメルセデスのみ
野手はだいぶマシに見えるけど柳田大不振
勝手に炎上した挙げ句懲罰登板させられてスタミナ切れにも関わらず60球なげさせられ
5失点で無事死亡
頭金本かよ
オリックス吉田めっちゃ使いやすいな
三振取りやすいし
こんなん失投でほぼ三振だった時以来だわ
>>20
強奪ちゃうやろ。
中日が引きとめないから悪い。 クリスマスガチャも改良しないかなぁ
あって20連目がS確になるくらいか
>>34
金を積まなかったから出て行っただけ
丸と同じ >>15
>>30
称号って?
チート代行謳って垢搾取したはいいけど警察ちらつかされてビビっちゃったから返す前に嫌がらせで垢停止させてから返したろ
って流れにしか見えんけど 一年ちょっとしかやって無いけどこのゲーム改悪と元に戻すことはあっても改良されることはほぼなくないか?
累計菅野
アニバ菅野称号用に使い無事火の玉ボールゲット
勝利の使者は失ったが超力戦出て戦力強化や
すごろくはマシになった
ミリマネに経験値付けたりとないことはない
一方エージェント糞化と飯下方修正したりもする
>>39
個人の感想でしか無いものを一般化するのやめれば? 累計ロペス
有能なんだが、俺が欲しいのは中継ぎかエースなんだ…
糞通信死ね
普段全く打てないのに5点とったら通信切れてリタイア判定に
4連勝しないと昇格できないとか死ね
新井が悪い
Takumiとセイジは、60連で無事大谷ゲット。
アキとク◯イは牧田。明暗分かれたな。
ユーチューバーとか興味ないから
情報要らんよ
スレの無駄使いだわ
新しく立ててそっちでやってくれ
>>21
ガルシア 西 メッセのエースクラス3人に代表戦士岩貞、元エース藤浪秋山。全員ワンチャン10勝するぞ。一気に上位候補。おもんねえなあ。 クリスマススカウト S2倍
10連無料からの20連40連自S1枚確定
正月スカウト
1回目S確定
2回目自S確定
3回目OB確定
6回目自OB確定
にならんかな?
>>26
継承ではない
超2
0
即戦力
一応揃ってる >>54
60連 自OB確定はないだろ。
正月にランキングでエナジー使わせまくるために。
でも第4弾では60連自チームSが来るだろう。 >>56
60連確定やミキサー以外でどーにか自SOBもらえないかな
他のガチャゲーやらんけど何か運営にもユーザーにも優しい手段はないのか 後はもう皆が欲しいOBって
城島と古田の2人しか残ってない
他は個人の好みだろうしな
>>59
90連自確は第5弾ならありそう。
TSがそうだったし。 >>48
おまえいつも即結果書き込むよな?
今から見る人はおまえの書き込みで結果知りながら見るの?
ゆーちゅーばーとかどうでもいいけどオマエはないわ スターロード累計終わったら
Vロもどるよね?
戻らない人いたら、理由教えて
>>58
野村、田淵(神)「おい、待てい」
有能OB捕手確保したらもうS2はほとんどやることないな
それくらい捕手の確保は重要、3弾で神引きできなければ4弾の60連自確で出してくれることを願うしかない スタロ→チャレカ→スタロかなぁ
育成しながらゆっくりやるわw
とにかく打球が上がらないの本当クソ
あーイラつく
だから先に先発やらせろと言ってるのに
>>48
ポセイとか言う奴は10連でゲットしてたぞ 勝手に他人のガチャ動画見といて嫉妬したり爆死バカにしたり何がしたいのかプロスピのYouTubeなんて一回も見たことないわ
今年の正月がこれだったから
来年も同じ内容だろな
1000エナためとかないとだめだな
やっぱ高卒クライは低脳だね
10連と単発が同じ確率とか笑わせていただきいただきました
10連はA以上1枚確定なのに、単発はそんな保証ないのに理になかってるとかさ笑
いつから、こんな悪徳YouTuberになっちゃったんだろうか
>>52
ここはスマホアプリ板だから
立てるならYouTube板に立てるべきやね 高弾道茂木はポンポンホームラン出たけど坂本がダメダメすぎて苦労したわ。真弓は今からやる
こなもん
山川、アーチスト並みにホームラン打ちまくれるんだが。なぜだ?
>>79
そうか?高弾道の中では坂本が1番ホームラン打てるわ。やっぱ人によって打つタイミングの合う合わないがあるんだろうな 単発の良いところは25エナだけで終了できる可能性があるとこ。
>>75
高弾道じゃなくてLD
普段は打ててもスタロになるとホームラン性の打球すら飛ばなくなる
スタロは長いことやってなかったから忘れてたわ
マジで坂本にしとけばよかったよ 阪神純正やが、暇やからオーダーの球種数えてみた
6 藤浪
5 秋山 能見さん
4 メッセ 久保田 マテオ ドリス
3 江夏 ウィリアムス TS藤川 桑原
合計 44
平均 4
桑原をS2に継承させたら夢の3台突入へ
累計誠也
初めて1ヶ月位で投手のSばっかりで野手3ヶ所しかS埋まってないのにライト3枚目 累計坂本
アニバ取った選手引いてくるのは
あるあるだけどがっかりするわ
>>92
そりゃ良い選手引いた人が自慢にスクショ貼るからな
俺の渡辺諒見たいか? >>36
ガルシアに関しては違うな
金積んで話もまとまってたけど代理人が急にふっかけてきた >>86
俺もS1宮崎で同じ思いしたわ
早くS2の高弾道出てほしい >>91
俺もそれの浅村バージョンだわ
アニバ持ってなければ大当たりなんだけどな スタロ打者は楽しいけど投手ホントつまらんわ
なんていうかポイントにバリエーションなさすぎ
大田泰示打ちづらすぎて草
流し打ちの得能ほんとクソやな
プルヒッターは狙って出来るけど流し打ちは狙って出来ない
>>48
U氏のも見てやれ
1番オモロイぞ反応とか 大田はソロソロ目が出て欲しいわ
ハム行っても低空飛行だが・・それでもどこかで覚醒を信じてる
最強先発完成や!
>>94
中日側は安く契約できると思ってたがガルシアサイドはそう思ってなかっただけかと
中日は怒った振りしときながら破談後に別の選手と即契約してるし最初から安く買い叩けなきゃ放出するつもりだったんだろう >>103
なんやかんや後半鷹の大型連勝止めたからな ガルシア2億複数年要求とか言われてたけど
まぁ出さないかなとは思うわ
阪神は飲むのかな
スタロとかでTS藤川使うたびに思うけどこの球種でよく奪三振率13超えできたな
高めストレート空振りとかほとんどないし少しでもボールゾーンに行ったら見切られるしゴロマシーンと化してる
リアルだとストレートが凄い伸びるんだろうな
プロスピのふつうの速さだと
ストレートって打ち頃でしかないからなー
デフォルトスピードが遅すぎるんだよ
据え置きで言うミドルスピードくらいでいいのに
>>110
たくさん課金してくれるおじさん世代に合わせたゲーム難易度だからそこは察してくれ
一気にいけてる子になった。 デフォスピードのスロー球種が遅すぎて逆に打ちにくい
620連ぶっ込んで大谷出なかった
確定で牧田、確定外でS6枚中1枚牧田
時間巻き戻したい
来月のクレカ請求見るの怖すぎ
来年のドラ1が楽しみだなぁ。吉田に藤原にねおに・・・他にもたくさん。今から楽しみです仕方ない
>>115
出るまでやらないと、全てが無駄に終わるよ 牧田ってリアタイで使える?
ミート打ちで打ち頃かな?
ガルシアは甲子園の防御率がアレだけど大丈夫なんかな
>>55
揃ってるなら正月スルー推奨
残り引いて野手大谷の時も引いて極み狙うのが良いと思う
コーチストックないから今後のOBはミキサー要因 矢野「巨人の補強はやりすぎ」
2球団のエース取ってる地獄さんも大概
牧田だけオーダーにいるとこいつ外したなと
まる分かりなのでとても入れられない
60連以降の大谷確率 0.375%
よく引く気になれるな。300連で1枚出るかどうかの計算
ハム純正ならマワス価値あるがそれ以外ならそれほどでもないな。
恐る恐る10連引いたら話題のガルシア出たけど使える方?
大谷ってそんないるの?
リアタイでは確かに強そうだけどそれ以外では何万もつぎ込むほどの価値は感じられない
しかしソシャゲビジネスって違法じゃないとはいえ良心は痛まないのか
あるいは自分たちはゲームというかギャンブルを作ってるという自覚なのか
法律は何か事件があってから整備されていくものだとしたら今はまだその時ではないのか
ある意味公営ギャンブルやパチよりタチ悪いぞ
消費スピードが段違い
ソシャゲ規制は規制される可能性が出てきたアメリカやヨーロッパからの圧力がないと無理
規制に動こうとした消費者庁の人が謎の自殺したりしたんやぞ
>>130
ぶっちゃけ何万も何十万もムキになって注ぎ込むのが理解に苦しむ。ハム純正なら必須だろうが。 普通に考えて、ゲームのキャラを金で買うとか、当たり外れがあるってのが異常
世間から見て課金してる奴はガイジ
↑
否定するやつはコンマイ
当たったからといって金が増えるわけでもないのに
これだけの中毒性があるのもそれはそれで凄いとは思う
独身ならまだしも家庭がある廃課金者って嫁になんて説明してるんだろ
まさか純正チームには大谷が必須なんだ!とか言ってないだろうし
そりゃこのゲームで強い奴なんて
金かけてる奴だからリアルは糞やろ
暇人で羨ましいわ
このゲームで圧倒的な能力だしな大谷
それだけだチームランクが変わるレベルの選手
他のガチャは兎も角、大谷ガチャだけはこのゲームで回す唯一の価値がある
>>137
金持ちじゃなくてそれする夫ならどのみち先はないな
他の部分もやばいと思う >>139
ゲームも弱くてリアルもクソでかわいそう 大谷持ってないとそもそもこのゲームやってると恥ずかしくて言えない
…まぁ外したがw
それだけの選手をガチャ限定ってのが怖い
どっかで上限付けてほしいわな
確定ラインを
1選手何万円かかるってのが怖いけどそれすら無いともっと怖い
新しく入手した投手をリアタイで使いながら
配球を勉強、調整していく楽しさがこのゲーム最高
コンマイ「別に大谷取らなくてもこのゲームはできますよ?」で終了。客が勝手に回してるだけって意見かもな。。
阪神純正民だけど先発充実してきて歓喜やわ
ガルシア、西引けたら先発問題解消する
ベルギーはガチャゲー法律で禁止された
日本もさっさと禁止しろよ
>>96
亀レスすまんが
お前も同じ思いしてたんかい 60連で大谷出して凸素材のために100連回したけど牧田2対して大谷は1の割合だったわ
打率は低いけどホームラン出まくった
トカダのホームランは気持ちいい
ガチャゲーってより
露骨な外れぶっこむのや被り率UPとかの補正や査定贔屓を止めさせろと思うわ
星降りまくって中継ぎなのに12万稼げたわ
タニポみたいにランキング無いからいいけどこういったランダム○倍イベもある種運ゲーだよな
高弾道ナカジ使ったらまさかのノーヒットやらかしてクソワロタ
>>156被り率UPとかはやってるか分からんから
なんとも
ユーザー掲示しなきゃいけない確率全部
公表してそれ通りにすれば良いのでは? >>156
それ昔ダル岩隈の時で25萬ぶち込んでも岩隈祭りで流石にコンマイに苦情じゃないけど愚痴メールしたら丁寧に窘められたわ…
お陰様で未だに岩隈の称号にS使える >>151
羨ましいわ
巨人は現役が散々だからTS,OB頼み
はよメルセデス来て欲しい >>162
ホストに貢いでる女がちょっと優しくされて貢ぎ続けるみたいな世界だな 微課金の人はセレ、アニバとB9TH以外引いたらあかんでとおっちゃんからの遺言や
>>130
球威スタミナA同値8球種で何より中継ぎ抑えいけるのがデカい プレイヤーレベルアップの必要経験値って20788が上限??
20000くらい上限で止まるんかな思ってたけど
今ふとそこから増えてない気がして
>>165
警察が天下り団体作って規制下の元で続けそうでもある
AVやパチンコみたいに
でもそうしてくれて方がマシやな
コンマイの持ってる選手を被せてくる確率不正操作が当たり前みたいな現状見ると >>167
来年もあったら熱狂も追加で
TSやOBは引いたらいかんのか… >>167
微課金だけどエンジョイ勢だからWS引いたわ
牧田だったけど・・・
エナ全くないときにいいガチャ来たら全力で目つむって見なかったことにするw このゲーム完全に二極化されたな
大谷を持ってるやつ
持ってないやつ ww
投手の適正がSとFでどんだけ差が出るのか誰か教えてください…
>>174
60連で大谷取れなくて引退する人も多くいると思う
俺も大谷引けてなかったら、やる気なくなって引退してた >>172
継承が半年飛ぶし次来る保証無いか今継承できるなら狙い撃ちは有りと思うけど… >>173
この選手どうしても欲しい思ったらもう沼かと。
60連で諦めれるかて… 大谷、牧田の球種不具合情報を細めに発信してくれているけど先立つものの話はまだ?
また最強決定戦の不具合、1500万ダウンロードとか言う前に大トラブルの前のリーグ戦遅延とサーバー負荷の詫びエナはまだ?
まさか逃げ切るわけじゃないよね?
>>180
まぁな
本気になってやったら余裕で死ねるわな >>172
因みに熱狂僕は短命だったイメージ。
セレ出たらスピ差には勝てなかった… >>174
初心者なんやが大谷のどこがそんなに必要なん?強いとは思うけど やべー、大谷Aで妥協して福袋に回すか、あと30連して50パーに賭けるか
お前らならどうする?
>>186
俺なら30連でやめるなら最初から回さない >>139
金かけてる奴の大半は暇ではないやろ。
暇な奴が無課金でやりまくってるんやないの?
親の金で仕事もせずゲームし続けてる奴がクズやとは思うけど。 スターロードにも申告敬遠入れてほしいわ
ボール4球投げるのめんどくさい
>>185
1回裏の登板機会でストレート165km/hで2スト追い込んでからの148km/hフォークで三振取る快感 >>186
大谷S狙ってるならガチャするだろ。
のこり30連もいけ >>192
リアタイ大谷ってそんなに打ちにくいか?別にイキリじゃなくて >>186
欲しけりゃ取れるまで…
ただ、60で50は回すかな >>185
ただの煽りだろ。このゲーム一人の有能持ってても意味ない。
ガチの上位層とかハム純正には必要。 >>198
あっ、リアタイじゃ無いっす。
言葉足らずでした。 >>202
こちらこそすまん、確かに三振奪えたらイベント捗るしなるほど >>204
こちらこそ。
後は解説の「いきなり165km/hが出ました‼︎」聞きたくて… 今回のWSガチァ大谷も牧田も球種全然違う内容の表示でガチャさせておいて球種変更しましたって
これ、景品表示法違反のガチャだよな。返金対象だぞ、コンマイ、1500エナジー返してくれー!
自然回復でスタロやっと累計終了
これ喜んでええんか?
TSの凸用になるじゃん
TSで取れなければシルミキの可能性もある
まぁGOで19s1が出たらスピ200低い型落ちやからな
>>208
個人的には大谷の次くらいに欲しい
理由は単純にファンだから
取れてもリーグオーダーには多分入れないが 3弾の理想は正月の福袋してからブン回して自S確保だけど、それだと追い付けないよなぁ…
適正でC以下はスピリッツ下がるけどBはどうなるの?
たまに先発適正Bの中継ぎとかいるけど
>>215
普通に使える
これ以上は初心者スレへGO >>185
そこに疑問を持つ感覚は正しい
このゲームでは凸無しの大谷<<極の濱口だから
良くも悪くも マエケンの弾に引きたいがおそらくマー君とセットなんだろうな
マーの特能もうちょっと良くならんかね
>>220
マエケンは打者大谷じゃね
残ってるなかで1番当たりのマー君と2番当たりのマエケンを一緒にするとは思えないけど >>215
凸ればFまではスピ下がらなくなるけど野手やと守備範囲とか明確なんやけど投手はなんなんだろう… 去年のマエケンのステみたら787983の雑魚だったわ
WSって日本時代のキャリアハイで出るんじゃないのか
>>225
逆に考えると平野は1番の当たりと組まされるから平野ファンなら狙い目と言えるから... ウイイレやってて同じコナミでもプロスピの運営はかなり優秀だと感じたわ
チャレカは明日までだから、気をつけてね
その後でもスタロ累計は間に合うはず
能力変わらないならマエケンは明らかなハズレ枠だろ
現役の能力がインフレしてるからな
餌スタンバイ‼︎ 累計どすこい
A在庫無いと思ったら、2017S1以前しか出てないじゃん
そりゃ持ってないわ
WSマエケン見返してみたけど6球種しかないのか
前自分が使ってたやつは9球種あったからWSも同じくらいあると思ってた
それ考えると大谷の方が上っぽいな
>>169
レベル230代だけど25956でしばらく止まってる
いつぐらいからだったか忘れたけど 大谷取れなかった奴はOBで山口高志(170km)があるから心配すんな
平野のハズレ感出すために先発時代の能力でスタミナ型で出したりして?
>>237
1イニングしか投げない中継ぎ抑えイメージやったから大変や!
ありがと‼︎ >>240
先輩を中継ぎFとかで投げさせても全く気にならなかった…
初心者いってきます! 投手のポジ適正に影響するのはスタミナなのは長くこのスレにいれば分かることだが、実際アプリ内のヘルプにそこらへんの記述ないよな。
あったとしても相当見つけづらい。
>>244
えげつねぇ…
いや、必要経験値が高いのはどうでもいいんだけどそんだけ必要ってことはレベル300代や400代の人ってやりこみ(走り込み?)具合が凄いんだな >>244
レベルアップ遠すぎるな
ドラクエじゃないんだからこのシステムおかしいわ ランナー3塁おる時にゴロ打たせてバックホームしたらだいたいFCなるのなんなん
>>224
球威スタミナ同値やから、先発を中継ぎにしてる人ならコンボ的に良い選手 リアタイでレベル200はよく見かける。レベル300はたまーに当たる。レベル400は今まで一度しか見たことない
コスト確保出来たらレベル上げても上がるときに回復する以外特に何もないしな
>>255
一応累計ミッションもあるけどスパン長いし必要経験値幅が伸びてしまうデメリットの方が大きいな はいどうもこんちゃクレイです、プロスピAやっていきましょうってことで、今回はこちらでございます!
ついに来ましたね、20XX年◯◯スカウト!
今回はこちらをまず30連回していきたいと思います!その前に今回登場した選手達を確認していきましょう、はい!
>>259
これに7-8分メインのガチャは1-2分
クレイってなんで人気あるんだろう >>261
えっwたったあれだけのことが不満なの?w >>259
Akiという餓鬼も全く同じセリフ言ってる スタロでノリさんばっかり使ってるとホームランが当たり前になるから中弾道以下使う気なくなっちまうわ
ラインドライブですら物足りない
累計松坂…
まあ中日枠だしリアタイで使ってやるか
ありがちだけどAマ貯めてて、
Sが延々と来ないから餌にしたらその後、直近にS来る
特に欲しかったわけじゃないけどスタロ累計バンテンだった
最近Aマ6枚食わしたのに、、、、
サードレフト中継ぎ追加まで待っても良かったけど自ミキで狙うしS引いた
見事1/5自ミキ券を手に入れた
>>262
200以降は一律でいいと思ってるよ
でかい不満じゃないがランキング走るときとか差が出るしな
草生やすほどのこと言ってるとは思わんが >>271
LV200〜250くらいじゃないかな
まったりたまにチョコチョコでやってたら丁度1年ちょっとでLV250になった 50連目牧田に60連の確定も牧田
始めたばっかりだから大谷A3枚を温めて来年のWSに備えるわw
>>272
了解です!
また来れるよう頑張ります!! >>274
まあ冗談だw
3か月もすりゃ流れわかるから19S1の頃には立派な玄人になってるかと 上原って排出停止になったけど契約したから排出停止解除されるんやろか?
過去にそういう事例ある?
>>273
諦めるのはまだ早い
つぎは打者大谷が来るぞほか何も引かなかったらたぶん60連間に合うし >>267
A貯めてて、ようやく18S2バンデン引いたけど、めっちゃ弱体化してるからミキサーした 難しい球ファウルしまくって、全打席ホームラン狙ったけどアカンわ。打ち損じないコツ教えてくれ
>>277
メジャーで打者専でも関係ない
日本時代は二刀流なんやし来年も投手大谷出るやろ
前回のダル以上にガチャ回した報告多いし確実に儲かる商売をやらない理由無いわ 二刀流が売りなのになんで打者大谷、投手大谷と分かれるんだ
納得いかないわ
>>272
全ポジSになったらとりあえず初心者卒業って聞いたけどな
俺はセカンド埋まらずで半年かかった >>271
強い選手引いたぁ〜じゃなくて引けたからこのコンボ出せるとかそういう感じになれたら全然こっちでいいと思うけどな >>285
あー、全くコンボわからなくて未だに闇雲でした… >>282
チームの枠2つとるのが納得いかない
二刀流を悪用してるよな >>291
突っ込まれる前に一緒に初心者スレ行こか… >>272
ちょっと待て、そしたら初期からやってるレベル170ちょいの俺は初心者じゃねーか wwwよくそこまでレベル上がるね 無課金なので闇ガチャは回せない
OB4弾まではスルーや
プロスピ始めたとき友人に
確定の無いガチャとドラフトスカウトだけは回すな
って教えてもらったのが役に立ってる
>>289
俺へのレスで合ってるかな?
最初ビシエド同値チャレ成功してるけどなんのために同値にするとかようつべでC○AYとかやってるから見たらいい 343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53ab-mL0m [218.41.70.130]) [sage] :2018/11/18(日) 20:37:24.35 ID:t8bjZ0G80
今日、ファンフェス行って友達とスコアバトルやってる中で、リア対で圧倒的に有利になる方法を知ってしまった…。
機種の問題というか設定の問題だったわ。
カーソル移動速度じゃないが、あまりにも違いすぎる。
臭いと思ったらオチがフレームレートっていう大ボケかましてたガイジだったわ
>>301
ごめんなさい、レス完全に間違ってました… >>306
カーブが下手な人にはギリ通用するかもだけど
ある程度以上の人にはバッピ >>306
カーブの使い分けに対応できない相手になら使える
対応されたらバッピ >>306
カーブ待ってて結構速いストレートで打ち取るタパーン >>306
ワイの投手陣の中では割と勝ち頭だよ
相手が名人以上になるときつくなるけどな
このローテだと武田とライアンが谷間だわ
直近30試合だとそこそこ勝ててるけど則本とチェンジしようか検討中
いずれも4割5分超えた相手には全く通用せん
>>315
野上で勝てるってよっぽど配球上手いんだな
抑えるイメージが湧かないわ 次のA追加はエースに違いないと皮算用してたけど2番手も出てないのね
貯めてるA、自A、ゴルチ、A70、A90が期限迎えつつあるので是非エースで・・・
>>317
変化球もまぁまぁ持ってるし結局スラカットよ、あとs1野上は制球力がいいから扱いやすいし
ただ千賀さんを扱えなくてはクビにして大谷にチェンジしたわ >>318
Aくらいは出し惜しみせずどんどん出してほしいわ
ショートとエースのAがいつまでたっても貯まらない >>314
そのペースで話したかったらなんJに帰った方がいいよ >>324
継承予定やな。
プルヒッターが改になってるし左投手が逆境になってるからね くそう993644ポイントでおやすみ
先発適性あるからってタナケン2300使ったのが間違いだった
ファーストストライク全然見逃してくれんエスコバーはストレートチェンジアップだけで無双したのに
>>325
まだ無理?シルミキしてるの?
S2山田以外引けてる名鑑を貼るべきでは? 単発で仕留めたぞ大谷ちゃん
リアタイで使うの楽しみだね
>>325
これなら継承しないな
>>326
育成完了する頃にはB9TH出てそうだからまた引けちゃったら面倒なんだよなぁ 今更だけど大谷の写真もはやマエケンじゃねーか
なんでこれにしたし
>>328
確かにシルミキはあまりしてやいや…
以外の名鑑全部貼るの大変やがな… >>329
あっ、まだ全同値称号無理って意味で言ってました、ごめんなさい。
しかしヤク少ない A契約書2枚引いたら丸が二枚でてきて草
対岸の火事を眺めてる人間としては広島でのブーイングで排出率が上がってるのならこの上なくありがてぇ
見直したら自ミキしたこと無いのにやたら多いチームあるわ…
>>330
B9THって1月下旬から2月中旬くらいやったっけ?
それまで様子見たら? 60連で無事大谷ゲッツ
他には確定外でA4枚出ただけだから普通なら爆死だがまぁ結果オーライか
去年のアニバ打者極が最近出番なくなってたから迷わず継承できる
イベントの累計報酬はトンキンやったわ。
退団だからシルミキだよな。
中継ぎはあんまりいい選手いないな
>>335
広島ファンだけど、極一部の煩い連中のせいで皆丸に怒ってると思われるのは嫌だわ。選手の権利なんだし、普通の社会人でも年収高い所行くやろと >>341
相手にしてもらえんかったチームとしては
言ってることとやってることが違うのが残念 >>315
野上とか全球種HRボールのボーナスゲームやん。。。 >>342
正直に言ったり発表するわけないだろ
小学生の感想文じゃないんだよ >>342
建前があるからね、各球団出した条件もある訳だし。丸が色々考えて出した結果だし、仕方ないかとw >>53
藤浪がメッセより良い成績残したの1年だけやし元エース呼ばわりは違和感ある 今更かよって話なんだけどスタロやってて投手操作が毎回面白くねーよな
結局三振取るゲーだから最後の一球をストライク→ボールに落ちる球投げ続けるのがCPU相手だと一番リスクなくてそればっかりやっちゃうんだよな
んでスリーツーになるまで振らなかったら青くなったインハイかアウトハイに速球ぶち込むお祈りゲーすぎんだよ
CPUが見逃すにしても固有モーション決まってるから「釣られてるけどこらえた」みたいな手ごたえないしさ
向こうが球種絞ってて駆け引きしてるって実感がもっとあればいいのになと思わん?
長くてすまんが
7試合登板で7000万弱上げた選手もいるしカープの金銭感覚謎過ぎる
WSの闇っぷりはコンプリートガチャで問題になった探検ドリランドを思い出す
65万円使ってもコンプリートできなかった人がいるとかいないとか
>>350
65万は安い方
100万200万で出ないとかザラ >>352
65万円で安い方とは恐ろしい
200万もあれば車買えるな ほら! もうみんな、掛布とかノリのこと忘れてる!
大谷どんだけすごいねん。。
>>353
あるゲームでは億単位の課金をしても理想のデッキが出来上がることはなかったらしい 投手大谷はプロスピ最強投手やからな
みんなリアタイでどれだけ日ハム11に苦しめられてきたか
>>354
ヘル浪は壊し屋としての報酬が含まれてる説 掛布のためにランキング走った金でWS引くのもアリだったなあ
ヘルウェグのリアタイ強そう。
ジョンソンも結構みるし
>>359
内川壊してしっかり抑えてたのは笑ったな >>362
グラシアルもきっちり壊したし恐ろしいで
無意味なタイム連続迷惑基地外
キチガイ きちがい キチガイ ヒカル キチガイ
コナミに通報しましたアカウント停止までお待ちください 初めてこのアプリに課金しようと思うんですがAndroid使ってるならAmazonのほうに切り替えてコイン買ったほうがお得ですよね?
>>347
突き詰めて考えればプロスピaは何もかもがお祈りゲーだから仕方ない
イベ消化作業ゲーとして割り切れ 阪神が四年契約狙いのガルシア獲ったら
間違いなく三年はケガを言い訳に遊ばれて
残り一年も微妙な成績で終わる
ガルシアとか西とか大丈夫かな
打たせてとるタイプだよね
阪神の守備力の低さに対応できるかな
飯もスタロも累計金子千尋とかどうなってんだよ確率…
累計若月
ミキサー以で当たったS2のまともな選手が浅村だけだから純正やってなきゃ終わってた
覇王トップ層と維持ラインのスピ差が1500くらいしかないのだが
>>354
ヘルウェグはシーズン途中から入ったし、助っ人の場合は年俸の比較は難しいな…。制球さえつけば良い投手になりそうなんだがねぇ 現役のショートって坂本が頭一つ抜けてて
源田、茂木あたりが続く感じですかね?
1万課金して60連
確定のみ今宮牧田
正月用のエナも無いししばらく寝込むわ
さ菅野
累計ふじっこやってんけどTS極から継承するか迷うわ
ストレートS存在感とるかスピ100球種とるか
18S2茂木とかいう走力以外全部盛られてる選手 守備もダントツで下手なのに藤岡と適性同じだし
>>381
茂木っていつだったかパワー70ぐらいなかったっけ?
控えめに言って頭おかしい >>376
低弾道使いたくないマンの俺としては源田微妙と思う
チームの守備に穴がある人は大和が意外と便利 >>382
前半戦終了時で打率.250未満 5本塁打
ミート74 パワー73
なんで田中以上なんですかね 敵ながら源田の守備はすごいわ。
あれでフルイニング出るんだから大したもん
>>380
球威A藤川抜いて8人おるんか?それか純正? >>380
俺ならTS、称号で球威Sだから尚更
100なら強い方使う、流石に来シーズンでは継承するけど 累計と人数終わった
ボーナス選手ばっか使ってたからアーチスト使わずに終わったわ
>>388
チームUZRなら中日は半分より上 阪神は最下位 >>388
三塁とレフトはゴミだけど、一応UZRではセリーグ1位
少なくとも阪神よりは良いよ 高弾道→9割
ラインドライブ→7割5分
やっぱラインドライブって駄目だわ(個人の感想)
ライナーアウトが多すぎる
中日はセンターとライトが飛び抜けてうまいが後は並以下のイメージ
>>383
リアタイ初期まで田中賢介使ってたけど西川と同じかそれ以上にヒット量産出来てたしいい感じにセカンドの頭越して安打になるの気持ちいいぞリーグの成績は酷かったんだろうけど ガルシア、西の為にエナジー貯め
正月もシカトするで、現役先発は意地でも欲しい
正月で岩貞取れる可能性あるなら引くのもありだけど
弾道ってヒット打ちやすさ関係ある?高弾道、中弾道、ラインドライブ、低弾道、グラウンダー、アーチスト、パワヒをヒット打ちやすい順ならどうなる?
>>400 ガルシアも球種ゴミやぞ。っていうかガルシア西加入したらシリーズ1阪神先発はメッセ岩貞ガルシア西出ないからリアタイの神藤浪出ないじゃん!! >>401
アーチスト>パワヒ=高弾道≧ラインドライブ>中弾道>低弾道>グラウンダー
ラインドライブは近藤とかやたら打ちやすい選手がいる以外は高弾道以上のが打ちやすいと思う。中弾道も昔の秋山とか青木宣親は打ちやすい
アーチストは別格 >>374
制球良ければそもそも日本に来ないだろあの球威なら >>405
シフト引かれるかどうかでも変わってくるよね
ラインドライブも打ちやすいけど引っ張り警戒とかだと途端に打ちにくくなる印象 >>399
他のソシャゲやったことないん?
特に高くはないし配布量加味すれば格安
内容も結構良心的
バンナム辺りのやってみたら分かる シルエット候補誰か保存してる?
毎回テンプレで更新するのはさすがに面倒くさいか
>>402
藤浪はもってるんや
高橋遥人、馬場が先発ローテという地獄だからガルシア待ち切れん >>410
ほぼ同じだと思う。このゲームだとヒットの延長がホームランって感じ
あとは>>407の人が書いてくれてるようにシフトとか、あともちろんのこと選手によって打ちやすさが変動する感覚 山川じゃないけどホームランこそ正義ってのは現実と同じで間違ってないんだけど、じゃあホームラン打てない選手が無価値かって言ったらそんなことない
ゲーム的にはほぼ無価値に近いから、もう少しミート型走力型守備型が活きるような仕様とかイベントが増えてくれればいいんだけどな
ピッチャーも同じで制球型が死んでるから
コントロール悪くても9分割で投げ分けできるし
ソシャゲなんだしガチャで外れ枠を作らなきゃいけないんでしょ
自分も源田とか西川とかが外れ扱いされるのが悲しいから気持ちはわかるわ
ここでアーチパワー崇拝してる奴って脳死で強振してそう
累計岩ださ
内野安打が少ないし守備が軽快すぎるんだよな
もっと高いバウンドのゴロとか内野手のモタつきを増やせ
打ちやすさ
というのは言葉のニュアンスが違うと思う
単打になりやすいか(外野手の前に抜けやすいか)
長打になりやすいか(外野手の頭越す打球になりやすいか)
が弾道評価の肝なんじゃない?
あとミートカーソルのどこに球を重ねるといいかというインパクトポイントも
弾道によってちがうと思う
基本はちょい下だろうけど、単打系は下過ぎるとすぐフライになる(前田大和なんかそう)
>>344
最初にレベルアップとか余計なこと言わなければ一部の広島ファン以外騒がなかっただろうよ
実際巨人にFAした奴ってロクな事にならんのばかりだし、選手として考えるとね リアタイ興味ないとアーチパワヒが
大正義なのは間違いないからなぁ
>>423
3億課金して飽きたって途中で引退したからな生きてる世界が違う 会社買えるよな
そこが上場してるかどうかは知らんけど
>>404
リーグオーダー貼ってから言おうな
叩かれるの怖くて育成オーダーしか貼れないビビり君 育成終わってない大谷がワラワラリア対出て来て笑うw
まぁそれでもなかなか打てないんですがね、カーソル間に合わん
>>388
チームUZR
中日18.3
阪神-71.2 クリスマス限定のサンタ服着たダンシング平野がマウンドでダンスするWSが出たら、覚醒平野を継承したい。
バスターの仕様変更になってるけどどうしたらできるの?
あざーす >>431
あと3万くらいなら出せんこともないが大谷が出るビジョンが見えない
最後の1万は30連全部最後にA牧田が出るだけでS1枚もなし
流石に心折れた >>426
だったらお前が先貼れやクズ
持ってない疑いかけてたのはどう責任とるんだ?はよ謝れ >>435
残念ながら俺は大谷持ってない疑い一切してないぞ
そもそも前にお前に煽られてオーダーも貼ったし
逃げてばっかのクズはお前だろ 60連の枠を含めなかったら99連ですら31%、199連で53%とかだし、その上ガチャ自体疑似ランダムで被る様に作られてるという話が多い以上確率論を宛にして60連以降も回し続けるのはやめた方が良いんじゃねえのか
収束すると言ってもその確率の数字が0に近いから…
>>433
WS出て爆上げしとんなw
社員ウハウハやんけ >>433
21.60億も粗利益出たんなら、コナミもPAYPAYみたいに100億ぐらい還元できるような気がするるる。 デイリーミッションで2日連続で犠打犠飛が来やがった
クッソ腹立つ
>>433
お前らって本当にカモだなあ
こんなゲームに金使ってバカじゃねえの 無事60連で大谷さん出ましたわほんとよかった…
マジで大谷外してたらしばらくやめてたわ
>>441
貼らなきゃいけない理由なら自分でちゃんと説明できてるじゃないか
散々選手やその選手使ってる人バカにしてマウント取りまくってるのはお前だぞ
いいかげん63500には構うなよ
構って欲しいから暴れてるんだぞ
これまで6万程課金したな
正月でめぼしいのが当たらなかったら課金も考えなきゃいけない
大谷持ってるのと持ってないのじゃ全然違うな
思ってなかったらこのスレのレス大谷持ってない人への嫌味に見えるわ
>>443
無課金格安SIM賢人のありがたいお言葉 (ワッチョイW 3b91-zebz [218.33.166.239])
(ワッチョイW 5591-CZ3I [218.33.166.239])
63500君
・ノリはクソ、掛布取らなかったやつは負け犬
・セレ柳田取ったやつは無能
・秋山とか初心者しか使ってない
・打者大谷はカス、弾道も特能もクソ、ミキサーレベル
・糸井、金本、西川、藤田、今江は引いた瞬間にミキサー。何の取り柄もないからスピ高くても使う気にならない
・田村使ってたら恥ずかしくて外歩けない
・星1称号付けてる奴は最高にカッコ悪い
・強心臓付けてる初心者は初心者スレへ行け
>>411
猛虎純正か?俺は馬場と小野がローテ入りだし西ガル欲しいわ
全く同じで岩貞持ってないw
覇王上位の争いなんか見てたらわかると思うが、大谷取ったところで半年先にはもう使ってるやついねーよな。そんなのに何十万もアホかとw
>>461
大谷引けなかった負け惜しみか?ざまあwwww
やっぱ福浦って神だわ >>459
せや!ドリスうらやま
伊藤使ってるからクッソ欲しい、グレードアップやるか迷い中 >>461
上位がどこらへんかは知らんが銅枠くらいなら半年後に大谷使ってるやつ多いだろ 俺はクレイよりプロスピが強い
俺はWS大谷持ってるがクレイはWS大谷を持ってない
だから俺はクレイよりプロスピが強い
はいどうもこんちゃクレイです、プロスピAやっていきましょうってことで、今回はこちらでございます!
本日15時の更新でついに大谷選手と牧田選手が来ましたね、ワールドスター第2弾!
今回はこちらをまず60連回していきたいと思います!その前に大谷選手と牧田選手の能力を確認していきましょう、はい!
巨人純正だけど、吉村禎章めっちゃ使いやすいわ。スルーしてたまたま累計で当たったやつ使ってるけど、広角持ちパワヒって最高。だから巨人丸楽しみすぎる。
63500はテンプレに貼るのは良いとして出現したらもう放っておくべきか
秋山の守備をゴミ呼ばわりしたのは納得いかんが
>>473
吉村出た影響で高橋由出なかったのがなあ、来年OBで出るかな
巨人阪神のTSOB豪華すぎて羨ましいわ、うちは大抵ハズレ枠よ 正月福袋分はエナ確保済みなので、WS10連だけ大谷チャレンジ敢行して牧田来た
第1弾の60連岩隈よりは全然マシだけど、じゃない方ばかり来るなぁ
秋山守備適正Aはまあいいけど
肩は誰がみてもわかるレベルで弱くなってるから反映はしてほしい
メジャーとの試合で全国放送で、上林との肩の圧倒的差を見せつけられてファンだけど泣きたくなったぞ
今の秋山の肩はDくらいやろ
大谷27万でやっと出た・・・
もう二度と課金しない
冬のボーナスいつもより40万多かったから10万までならと思って課金したら後に引けなくてズルズル27万もやってしまった
牧田は6枚出た
ハムの野手は小笠原と新庄しか戦力になるやついないからな
日ハムだけがまだアーチスト不在なんだよな
小笠原大杉あたりはアーチストにしても良かった気がする
大下は1950年前後がキャリアハイだからなあ、さすがに古すぎるか…
ぶっちゃけ据え置き機が出たら大谷やダルもゲーム内ポイントを貯めたら普通に使える(2015と同じ仕様なら)
>>484
Aランク牧田、大谷何枚出た?
あと通常S何枚? >>484
10万までならと思ってる自体ヤバ過ぎて草 やっぱガチャ商法ってえぐいわ
大谷出すだけでがっぽりなんだから据置作る気なくすよなあこんなの
ハムのアーチは清宮になるんじゃね?
あいつ正直怪物だろ
大谷のプロスピ写真って大体顔が小さすぎて笑える。丸と双璧をなすバランスの悪さ
>>499
それはわかるんだけど、プロスピの写真だとそれが顕著に出てる。毎回全身写真だからかな?スタイル良すぎて悪すぎるわアイツ。 >>467
大谷追いかけるか迷ってたけど
そのレス見て思い返したら、
今まで大谷未所持だけど覇王銅枠ボーダー付近やったわ >>484
そんなに盛っても一年後にはオーダー外れるだけどな。
金銭感覚やばいな。
そんだけガチャするならPS4やスイッチ買うわ。 >>399
ありえないぐらいぼったくり
ソシャゲ業界全体が腐ってるのに
「他に比べればマシ」とか呪文みたいなのを唱える連中は何なんだろうね >>459
江夏か井川待ちやね。
ジェフAが惜しいな。 >>481
筒香の守備Cや走力Bに近いCとかお笑い査定選手なんて山ほどいるから下方修正だらけになるだろ 数年してソシャゲが衰退したら、あの頃の俺すげえアホだったなあって思うよなw
>>509
今も十分アホだと思いつつやってるやつがほとんどでしょ。かくいう俺もそう。 リアタイって大島源田みたいなパワーない低弾道選手でも活躍できるの?
リアタイでピンチ→よし外野フライで打ち取った!→外野前進しててバンザイサヨナラってパターン多すぎて萎えない?
いや熱くなってて守備位置変え忘れてた俺も悪いけどさ…
>>512
ただの怠慢守備(シフト)じゃん
対戦相手からしたら侮辱されてるようにさえ思うわ
履歴から相手を探しここで謝れよ 貧乏微課金だか、戦力上げるの気が遠くなってきた。ほなさいなら
>>512
お前が監督するチームがかわいそうだわ… 大谷、牧田の球種不具合情報を細めに発信してくれているけど先立つものの話はまだ?
また最強決定戦の不具合、1500万ダウンロードとか言う前に大トラブルの前のリーグ戦遅延とサーバー負荷の詫びエナはまだ?
まさか逃げ切るわけじゃないよね?
>>488
A大谷14 牧田21
通常S15
S15は普段見たら多いように見えるのに27万で自ミキ3回て考えると少なすぎて泣ける >>492
年に1度高級ワイン買ってるから課金も10万までならて考えてしまう
ボーナスで一気に150万も口座の金増えると金銭感覚緩む >>503
リアタイ毎日10戦ぐらいやるから解放すればずっと使い続けられると思ったのが間違いだった 重課金した奴を叩いたり馬鹿にしたりする風潮
この人らがコンマイ潤わせてくれるお陰でプロスピが充実して自分たちも最終的に得するんだぞ。もっと崇め讃えて感謝しないと
>>524
900連は回した
最初2000エナジー以上あったのも消えて意地になってしまった
素直に60連でやめればよかった 20連目で無駄にA大谷が3枚出て、コーチがいらなくなったから追いかけてしまったわ
あれはやはり罠だった
>>525
意地になると出るまでやめられなくなるよな
それにしても27万は高くついたな 大谷みんな育てたら使うだろうと思って今必死にリアタイランク上げてる
変化球しか打てないマンだから
>>521
正直10万まで行って当たらなかったとか1番タチ悪いからもう引いてしまえとなるのはあるあるだなぁw
今は課金やめたけど、やっぱ欲しい選手はオーダー入れたいもんね。マエケンには流石にそこまで出せんけどw
ノムスケが最近良く打たれるから、球速い先発が欲しい 守備シフト変えてる間に時間なくなるしな。
常にデフォルトで定位置にしといてほしいわ。
勝手に筒香シフトとか。
2塁にランナーいるときにデフォルトで前進守備になるの辞めろ
今朝出た最高記録 >>434
上原ん時10使ったからな
WSふかおいは辞めとけ
正月もうすぐだぞ? まだ極めてなくてこの成績
他のソシャゲと違って平均年齢高めだろうから一人の課金額も高そうだな
選択から取ったのにきてしまったわ…
嬉しいけど 調子くんのワカサギ釣り背景にしたらなんかちょっと重いな
スタロ累計てっと来て草
次の追加はサードだと思う
S2レフト当たり多いしリアタイ大会と同時に実装されそう
クリスマス回させたいだろうし有能多いポジションが先に来そうだけどね
まあ18日の楽しみにしときますわ
何で猛打賞の時に限って4打席しか回ってこないんだよ
5打席回せや。4-3とかむずすぎるわ
最近レベル100台前半スピ60000越えで無課金って言ってるやつよく見かける気がするけどぜってぇ嘘だよな
誰かそういう人いるか?
何とか250貯まったから10連大谷チャレンジいくかな
>>535
A大谷を極にするとかいう慰めにもならない慰めをやって心を落ち着かせとる
やっと覇王維持できるくらいになったのに今更こんなことする日が来るとは思わなかった
でも3万じゃまず出ないしもう諦めるわ…
一応再臨が来たときエナあれば試しに引いてみることにする 累計Sは千賀だった
てか1つ前のイベでも千賀・・・
まだ初めて間もないんだけどSで被った場合は限界突破が一番いいのかね?
>>551
マジか
俺も無課金だけどLv.232なのに63000くらいだわ
ガチャ運か育成下手か >>533
そうそれ
いちいち直すのすごくメンドーサ いや、無課金関係ねーわ
俺も無課金だけどレベル200で67000はある
Sが揃ってないとかいうガチの初心者を除けば、限凸出来る最新選手がどれだけ揃ってるかだからな
長くやっててA揃えてる奴はスピ高いし
短くても運良ければ高い
あと3年やってても限凸用Aあまりとって置かなかった人も低い
>>560
マジかよ・・・今こんなんだぞ
一応原因としてスピよりパラメータ優先してミキサーに回すのことがあるからかもしれない
會澤なんか去年のだし次のOBはまだ今年出てない強力捕手狙うわ >>556
限凸素材貯めなすぎなんじゃないかな。
絶対にオーダーに入らない野手以外は貯めといた方がいいと思う >>563
通常オーダーのスピたっか、育成してないの? やたら柳田出る…岩貞と交換してくれ
>>563
育成サボってね
通常オーダーなんて常にAとBだらけで埋めとくもんやぞ >>563
そりゃいくら何でも弱すぎる。
無課金7ヶ月、レベル140で65000なんだが。 純正大会楽しみだ、その前にOBも誰が出るか楽しみ。ランキングは地獄なんだろうな、新イベランキングにならないかなぁ
>>564
最初の方わけわからずに特訓素材突っ込んでたのが原因かもね
流石に今年くらいから知って貯めるようにしてるけど
>>565
そんなにほしいAが来ないねん、ガチャ回すのは限られるし
それとVロのうまい報酬がある方に目が行ってしまう >>570
いや、欲しいAとか関係なしにBやらAも育てるやろ
ストック経験値や特訓の素材のために ここにいたら弱すぎるって思うが、野良ブレンドやリアタイは>>563みたいなやつが大半だけどな
4年やってまだレベル100台前半のやつとか >>571
言うほど特訓素材ってそんなに足りなくなるんかな、回転率低い分今でも十分間に合っている気がする
経験値は幾らあっても足りないけど試合してればそのうち育つからなあ
現状育てる選手いない状態だし・・・ >>572
それ
単純にゲームの趣旨を全く理解してないやつ多いわ 無課金でも育てる奴いねーはありえねえわ
どんなプレイしてんだよ
特訓素材足りてるってことは効率よくガチャ引いてなくて、あまり継承してないからでは
>>576
言葉足らずだったかな
リーグオーダーに組み込みたい選手で育てるのがいないってこと
いらんAとかBはそらある程度はいるよ 凄いよな
自分が弱いかもって語りだしたのにアドバイスに対して「十分間に合っている気がする」だぞ
好きな選手しか育てる気無いとかだと
そんなもんなのなかな
63500君みたいに選手の粗探しばっかして
あいつはダメこいつはダメで
柳田山田とかレベルの選手以外A以外ミキサーにかけてると見た
>>577
継承は隙あればするけどそもそもあまり機会がない
今のオーダーでしてるのは3人くらいかな
>>580
単にシステムを理解してないだけだと思う
AB育成のうまみが馬鹿だから理解できない 最低限のSとあとは雑魚いAやBで埋めて50000前後で組むのが普通だろ
vロ☆8でも60000なんでいらんやろ
>>578
そのいらんAやらBでVロやらイベントを回るのが普通なんやけどな >>584
普通に最後の方はスピ負けするぞ60000は無いと >>578
そのいらんと思ってる中にも
将来化けそうな選手とか、まだ活躍が反映されきれてない選手混ざってると思うぞ
有能になる可能性のあるAはとりあえす育ててキープ
能力上がってから集めようとしてもなかなかこないぞ
このゲーム常に育成やわ >>588
なるほどね
まともにそうやって育ててたの岡本くらいしかおらんかったわ
サンクス
>>589
一応58000くらいでも突破はできるけど自操作必要やね
8でやるのがそもそもおかしいだろうから そもそも>>549のレスの時点でシステム理解してなさげ
60000なんてS1無凸やS2無凸だけでも超えるラインだと思う
とりあえず>>563や>>587じゃなく中身のスクショ貼れよ
その横の野手や投手詳細わかるやつ
少なくとも個別選手がいつの年度のやつかスピもわからんと リアタイ相手が名人達人ばっかりになるとしんどいな
僅差で勝ち負け繰り返しだから精神的疲労で連戦できん
>>587
そんなに限凸できてないわけではないんだな。別にメンツも悪くないと思うけどコンボはダメそうだな みんな気付いてる筈なのに優しいな
バスター好きの彼に誰も突っ込まない
本人は気付いてるのだろうか
特能上げだるすぎわろた
まだ125。゚(゚´ω`゚)゚。
iPhoneXSにしてもよくカクカクするんだけど改善方法ない?
設定は高画質60fps以外は軽くなる設定にしてある
>>591
ほい スレ圧迫してすまんな
ちなみに色々ツッコミどころはあるだろうが今一番ほしいのは捕手
>>593
コンボ考えたことないんよな
スピ優先の方がいいと聞いたし
>>597
160 >>601
そんなにエナジーないわ
今ようやくここまでためた っつかアニバ60連引いてないのかな?ガチャ引くタイミング上手くなさそうだな
>>602
無課金ならアニバと選択に全力を注いで4250エナ貯めとくべきやろ、変にOBやらWSに手出すからなかなか上がらないんじゃない?まぁ欲しいならしゃーないけど >>598
とりあえず枠400まで広げて凸用Aランク育てた方がいいんやない?
Lv170やけどスピ優先やと68000はあるで課金額は累計10万ぐらい >>603
下手かもしれないけどそんなエナジーって溜るのか・・・
ガチャ引くときはイベボーナスがつくとき一回回すくらいなんだがな >>606
ボーナスのために引いてる時点で下手
一時期社員が流行らせた参加料って言葉に騙されたのかな >>606
それが一番ダメやん、A確定の方を引くならまだしも無駄な10連は避けろ 悪い人ではなさそうなのでみんな優しくアドバイスしてあげるの草
やさしい世界
>>604
まあOBには手を出しちゃうな
アニバと選択の方が大事なんだな
>>605
はえー10万でもそのぐらいは行けるんやな
なかなか枠広げるほど選手もおらんのだがそのうち増やすわ
投手の1試合のポイントでこれより稼げた人いる? ボーナス付くときに一回だけ回すってそりゃ下手ですわよ。普通にやってればたまるよ
>>598
S当ててからA集め始めてるの?
いらないAやB育ててないって言うけどそのいらないAやBは何に使ってる? クレイの「なぜアニバのためにエナジーを貯めるのか?」の動画を見た方がいい
>>614
いや全然そんなことはない
なんかよくわからんが筒香が今10人くらい寮におるよ
ABは大体特訓かな サイクルホームランやったぁ
>>606
引かなくてもイベント進めていけば150%くらい行くし少しエナ割ったら累計行けるのに
30連60連確定とかしか引く必要ない
あとアニバは出る選手と60連自確が分かってたんだからそのために貯めておかないと >>469
>俺はクレイよりプロスピが強い
>俺はWS大谷持ってるがクレイはWS大谷を持ってない
>だから俺はクレイよりプロスピが強い
完全同意
俺もWS大谷持ってる 持ってない奴はプロスピやめたほうがいい
この後落合王引けたとしても大谷持ってないのは致命的 >>615
youtuberの奴か あまりyoutuber見ないし不正疑惑が気になってどうもな
>>621
少しってどの程度なんだ
いっつも走ろうと思ったら切れちゃうんや >>625
少なくとも普通に貯まるレベルよ。
年一でしか走らないからあれだか走るならちゃんとエナ用意して走らないと >>625
いや…切れる程度のエナしかないなら走らず累計目指すだけでいいやん
走るなら確かに引いた方がいいけど、上位目指すなら10連程度のボーナスじゃ足りない
とりあえず君はイベント走るのやめた方がいいと思う ライキングイベで10連引くだけが理由じゃないだろ
恐らく溜まったらバリューとか引いてるんだろ
>>624
補足する
>>469
>俺はクレイよりプロスピが強い
>俺はWS大谷持ってるがクレイはWS大谷を持ってない
>だから俺はクレイよりプロスピが強い
完全同意
俺もWS大谷持ってる 持ってない奴はプロスピやめたほうがいい
この後落合王引けたとしても大谷持ってないのは致命的
ましてYouTuberで投手WS大谷持ってないのに上から目線でアドバイスするとかうぬぼれすぎ
現凸コーチ不正入手で謝罪をしてないからバチが当たったんだ あと別にクレイやらAKIをみる必要はないけどなんかやり方おかしいんかなと思ったら調べるなり意地張らず勧められたもの見るなりするべきだと思うけどな
致命的なアホみたいだから、人のスピとかあんま気にせず好きなようにやるのがいいと思うよ
効率とか気にしてやりだすと嫌になって引退するタイプ
少なくともスピはAでどれだけ限凸できるかだから
63000程度に無課金の壁はないわな
単純に引くガチャがおかしかったり
ろくに育成しないで限凸できてないかのどっちかだわ
>>627
どの程度かわからんのよな
やめとくわ
>>628
バリューは引いてないよ
そもそも普通のガチャはあまり引かない
>>630
まあそうだよなあ
こんなに違うものだと思わなかったもので よくレベル232までやってそこに気がつかなかったな
なんで掛布が8番になってんだよ頭緒方
死ねや日本シリーズの戦犯
>>633
よくここでは叩かれてるけどCLAYとかの動画を参考にするといいよ。強くなる為の動画もいっぱいあるし
少なからず俺はyoutubeで知識入れたよ。 累計から山川出たんだけど熱狂山川持ってて被ってしまった
継承するつもりだけどS2のスピ+100かEXの得能をとるか皆の意見を教えてほしい
>>638
打者の熱狂はそんな強力じゃないから、スピ優先 >>631
もうまさにその通りだと思う
今も恥ずかしさからか色々はぐらかしてるし
教えても自己流で解釈してまた間違えるはず 投手でも基本的にはスピ優先やと思う
リアタイ重視なら投手は熱狂だろうけど
>>638
リアタイなら熱狂かな。
リーグなら継承。 >>637
クライ本人様ご登場!!!!
大谷引いてからコメントしろやカマキリ野郎( ´ ▽ ` ) これ以上言うとそくなことにならないからやめとくね
アドバイスしてくれ人たちありがとう
ここで質問しまくればええやん…
一年ちょいで覇王上がれたぞ
5ちゃんなんてネットいきりばっかなんだからめげるなw相手してくれてるんだからみんな優しいもんよ
何か分からんなら聞いたらいいやんって俺も思う
最強の証明(物理)
サブ垢
ハイスコア貼るけど2倍3倍が何回出たかっていう運ゲーでしょ
40奪三振は普通にすごいwまぁ、三振も運ゲーだが
下の方はその打率でそれはよう2.3倍来たなと。今回一回しか3倍でなかったわ
猛打賞を狙わせといて
最終打席にフォアボールを投げてくるゴミコンマイ
累計終わった
ある程度凸できるのならどれでもいいから頼むぞ
正月村田出てくれたら全力でスルーできるからこねーかな
ちなDe
累計までやらせといて伊藤光とか
sレア全然いねーのにヘボキャッチャーだけ4枚も来やがって
もう消したアフィ
>>659
【プロスピ】プロ野球スピリッツA初心者・質問スレ part13
こんな感じの併記でいいと思うんだが >>664
投手なら遠藤、斉藤、平松
打者なら高木、山下、多村
を予想 >>663
スタロは撤退でいいんじゃないかな
10万ポイントごとランダムだけど、およそ丸々1人クリアしないとダメだし、最強の証明の報酬もそもそも運ゲーだから貰えない可能性ある上に中身ゴミすぎる。
経験値考えると早くVロ戻った方がいいと思うけどね >>639
熱狂が山川だけならコンボ613の熱狂の渦が消えるぞ。 >>667
DeNA純正やってたらセカンド現役がキツイだろうし高木豊にきてもらいたいのかな。
打率が高く走力がある選手だったからミート走力同値で出てもおかしくない。
セカンド守備は守備率のことで色々と話題にはなるけどBはあると思う。 12球団でやってる人って今度のリアタイ大会スルーなの?
>>676
修正入った今、有能選手でもAはバッピだからなあ。スルーやわ。 Aの修正あったんか
どうせ上位なら前のままでもAは使い物にならんべ…上位でAが無双したなら兎も角
>>671
やっぱランダムボックスはあてにならんもんね
ありがとう
Vロに戻ってエナ貯めガイジになるわ ホークスのショートOBで高弾道以上になりそうな人っている?一応井口が守れるけど普通にセカンドで使うし
てか川崎以上のショートっているんかな
>>648
えっこんなキャラだったん?w知らんかったわ >>684
YouTubeで有名になったからヤフコメでも有名になりたいと思うのが普通の論理 >>667
白黒解禁されたし小鶴誠出ないかな
ポジション的には現役の有能と被っちゃってるんだけど 好きでもない選手を経験値や特訓の為に育てる悲しさ。
なんとかしろよ、クソコンマイ。
極使ってもストック経験値くらい寄越せや。
最初全く打てなかったけど2倍3倍来てハイスコア更新出来たという 内当たったんだけど中継ぎ抑えの中では当たり?リアタイで使える?
>>693
ザコ狩りなら大丈夫
中級者以上はバッピやな 南海ホークス時代の小池ってショートは一年で22本打ってるみたい
まあその年の打率.238とかだしOBで出るとは思えないけどね
てか何で先発5人なんだろ
6人にして勝ち継投とそれ以外を選べる様にしてほしい
それと故障の要素も入れてくれれば選手いっぱい使えて楽しくなるかと
>>683
ショートが守れる高弾道て川島慶三さんじゃあかんのか >>696
50万とか費やして手に入れた大谷が怪我とか、重課金様がクレーム入れるだろw でも怪我要素なら選手いっぱい強化出来る課金の人の方が歓迎な気もするの
層は厚く出来るべ
>>697
変化量少ないけどカッスラあるだけ
内の方がええんでない?
配球次第のピッチャーだし、
リアタイは中継ぎの使い所も鍵になるからな >>696
コンボと枠考えてリーグオーダー組むのさえ苦しいのに怪我要素とか入ったらめちゃくちゃになるぞ
通常オーダーも育成がメインなのにそんなのあったら面倒極まりない 代打安打のミッションて1000で終わりなんやな
盗塁もかな
>>698
川島でもいいけど自分の知らないOBの中に有能ショートがいないかなと思って
OBショートなら守備Bはあるだろうし >>703
じゃあ育てるわ!
リアタイ、千賀はよく見るが内って使ってるやつおる? シリーズ2、巨人坂本狙いでSランク自チームミキサーと自S契約書引いて岡本3枚。広島丸中崎、誠也狙いでアドゥワ、松山。被りが酷すぎて、やる気だいぶ削がれた。
確率均等じゃないよな。。。
スタロをハラ=サンでやったら由伸が「原、目標はどうする?」とか言うから謎の笑いがこみ上げる
ヤクルトで自ミキすると中尾出る確率30%くらいある感覚
原がホームラン打ちやすいな…
しかし坂本で12本なのに浅村は3本。
浅村本当に打ちにくい…
ノリさんが16本打てたのに2番目がギータの11本3位がトカダの9
波ありすぎ みんなみたいに満遍なく打ちたい
4月4打席HR打てたけど見事に全部ソロ
既出かもしれないけど、星野仙一の写真って
プロ野球通算成績bot(Twitter)の同選手紹介画像から持ってきてるよね
このデータ消して西武純正始めた。後悔はしてないです。
>>719
わざわざ画像貼ってる時点で後悔しかなさそうだけどな >>722
今からまた一からやり直しとかもったいなさすぎる
羨ましい選手たくさんいるのに
まあ純正頑張って スタロでズレータ使ったけど全く打てん…ロペスや内川はかなり打てるのに
>>726
このデータで西武純正はやる気はなかったのでカープでしました。バティスタと田中広輔だったので諦めがつきました。 >>729
森いるんだから西武でやればいいじゃん・・・ 一からやるより全部自ミキに入れた方が完成に近いだろ
無課金なので1からやった方がエナジーも貯まるしSランク24体だけだし
新アカでやるのは構わんけど純正やるかぁで広島で回して終える意味が分からんな
菊池と森以外で22体やろ?最低4回、山川秋山からやりたいならもう一回圧縮してできるし
そっから決めればよかったのに
>>730
森と雄星いるからってちょっと厳しいだろ… >>734
もうやっちまったんならリセマラとVロの回収頑張ってな >>736
リセマラはしませんがそうしますよ。このデータでは西武の選手散々ミキサー掛けましたらこのデータで純正に切り替える気は起きませんでした 言ってる意味が全く分からない
散々西武ミキサーかけたってことはそこまで西武好きじゃないってことか?速攻飽きそうだな
>>739
結局このアプリは選手能力より限凸数ですよね?
ついにパワー系のコンボ組めた >>741
外崎 多和田 中村 野田は12球団オーダーには入らないと思ったのでミキサーしましたよ。ただ、純正となれば話は別です。 行くぜ!
写真はかっこいいな
ID:1FF7H/Xk0のレス見てると、自閉症の子ども見てる気分になる
よく分からん自分ルールに従って生きてる
大して西武に思い入れなさそうだし被りに嫌気がさして速攻やめそう
S24体なのに大瀬良丸出たら続けようってのがあんま良く分らんから理解はされんと思うぞ
オーダー入らんから西武の選手ミキサーかけてきた〜ってのは理解はするけど
まぁ、やっちまったからには頑張りや
>>707
無課金1年未満だけど9維持は余裕。覇王は無理 覇王維持はなかなか無理ですね。
一年半で覇王維持出来たのは2回のみ…
なんでこの成績の倉本がこのスコアなのか >>750
今やってることが一番中途半端な気がしますけど >>759
中日の宇野だわ。OBショートで適正Cやろ。 森と菊池以外全員ミキサーかければいいのに
初めからにする意味がわからんわ
TS松阪同様、WS大谷もヤケにリーグ戦で炎上するのは俺だけ?
覇王銅枠失いそうだ
大谷手に入れた層に抜かれたかな
ミキサーガイジ再臨かと思いきや
それ以上にやらかしてて草
煽りチャット、タイム遅延
皆様お気をつけて 目標被安打0多すぎんだよ
選んだは操作多くなるし、稼ぐチャンスではあるけど露骨というかね
そもそも0自体おかしい、1500には合っていない
>>765
純正関係なく、「OBショートだから守備B必ずあるって考えは甘いぞ」ってことか
わかった シミュレーションゲームでリセット始めると納得いかない度についリセットしちゃって
序盤ばっか何回もやってるうちに飽きちゃうのが自分のパターンだな
まぁリセットしても上手く楽しめる人もいるんだろうけど
「真のゲームの勝者は覇王とかじゃなくて一番楽しんだ人」とか言うしね
最初の1年我慢出来れば無課金の壁とか殆ど無いんやで
枠解放してA全て育成待機
今後も使い続けたいsのみ特訓(仮sは特訓しない)
累計は取り切る
育成イベはガン走り
自Aはなるべく1チームで引く
ミキサーなんて考えない
キレいいs1ミキサースタートでsミキ開始
無理な12球団じゃなく真愛+6球団
基本はsの引きよりaの待機状況が強さやで
>>776
全面的に同意だわ
贔屓メインの6球団ならスピどんどん上がっていくしな まだそんなにコンボに拘るような段階じゃないのに
コンボにばかり気を取られて基礎スピ上げきれてない人結構多いよねこのスレみても
>>779
12球団とか同値を勘違いしてる人が多いんだよな
無理なく組めることが前提の12球団コンボなのに12球団が前提になってしまってる人が多い >>780
前々から皆のレス見てて不思議だったんだが、重課金でもないと12球団じゃ強くできないよなあ >>780
わかる
無課金9球団で投手コンボ崩壊してるけど一月以上覇王維持出来てる 無理なく12球団出来るラインは
67500 コンボ9000までだな
それ以上は結構努力と金が必要
>>783
現役に凸コーチ使ってけば何とかなんじゃね 言うほど育成イベガン走りする?
1.8倍フェスタやルーレットとかでしかスタミナにエナジャブしたことないな
>>782
雑魚時代の戦力なんて不要
凸素材溜まってから自ミキや
てかオマエやんけ?
筒香の称号ダサいんじゃないのか??
スタメンもオール極めって言ってなかったか? >>786
現役継承して有能OBTSに限凸してコンボ(意味あるかわからないがステup)が良いと思う >>788
バカか
筒香は強心臓じゃないし2017極よりスピ高いから入れてるに決まってるだろ 草
6球団と言ってるのはクズゴミカスだろ
12球団じゃないとスピ上がらんわ
>>786
限界があるし、そこまでするなら純正のほうがいいし。 (ワッチョイW 3b91-zebz [218.33.166.239])
(ワッチョイW 5591-CZ3I [218.33.166.239])
63500君
・ノリはクソ、掛布取らなかったやつは負け犬
・セレ柳田取ったやつは無能
・秋山とか初心者しか使ってない
・打者大谷はカス、弾道も特能もクソ、ミキサーレベル
・糸井、金本、西川、藤田、今江は引いた瞬間にミキサー。何の取り柄もないからスピ高くても使う気にならない
・田村使ってたら恥ずかしくて外歩けない
・星1称号付けてる奴は最高にカッコ悪い
・強心臓付けてる初心者は初心者スレへ行け
・6球団はクズゴミカス
>>799
は?6球団とか大谷と菅野どっちか入れられないやん
その時点でクズゴミちん毛やん リーグ戦においてWS大谷凸無しと多和田 極だとだっちが強いの?
>>802
ん??????
6球団の意味理解してますか?w ガイジ、6級団コンボを全く理解してない事が発覚www
63500君レベルなら無理に12球団にしない方がリーグ上にいけるんだよな実際
無理やり12球団にしてスピ上げられないのはアホだわ
>>808
セパだから大谷か菅野入れられないだろ
お前バカすぎる >>812
混合だからどっちか入れられないだろ
何回言わせるんだよ 菅野←セ・リーグ
大谷←パ・リーグ
セ・パ混合
どっちかいれられない?
誰か解説して
でもそんなことしてもスピ上がんないわ
議論の意味なし
明日のポジション追加はサードかレフトか
頼むから先にレフトきてくれ
こいつマジなのか?
小学生でも理解できることを何度説明されても理解できないってまともな教育受けてこなかっただろ
凸素材ないと宝の持ち腐れだわ
凸コーチは自チームしか使いたくないし
>>814
???
別に入れられるぞ?頭大丈夫か?
病院行ったほうがいいよ絶対 >>821
釣りなのか?と疑いたくなるレベルのガイジぶりでここまで来ると笑えんな… >>807
そうだね
あまりいい選手がいないこともあるし 竜の希望さんやるやん!
>>816
どっちも入れなきゃ混合って言わないだろ
頭おかしすぎクソワロタwww
しかも論議の意味なしとか
自分が言い出しっぺなのにwww 秋山は初心者しか使わないとか言ってたやつが
オーダーに長野入れてるとか笑えるんですけど
混合事件のおかげで今までイキってたのに勢い落ちて草
流石に恥ずかしいかwww
>>797
・なお、混合という単語の意味を理解出来ないらしい
これも追加よろしく! 今まで色んなガイジみてきたけどここまで頭悪いやつはいなかったな
ちょっと引いてる
ここまでアホなのにidも顔も赤くしてて草
固定ipなんだからもう少し頭良くなれよ
テニスの男女混合ダブルスをどのように理解してるのか知りたいね
>>837
釣りなんだから成功してんだよバカ
構うな 曜日ごとの試練切替と試練開放チケットばらまき何の意味があるのか分からんからいい加減やめるか別の特能上げシステムにしてほしい
行きます
>>841
OBでもないのにそういうの要らないです 荒らしに構ってる奴も全員NG入れたら最近荒らしの話題全然見えないしいつも同じ奴が構ってあげてるんだろうな
皆で別のスレに行ってワイワイしてればいいんじゃない
最初にマジで勘違いしてたけど
次第に釣りとして演じていくスタイルもある
甲斐いいね
俺のリアタイ捕手A古田だからカッコがつかないぜ
>>549の者なんだけど邪魔じゃなければ質問してええか
取り敢えずオーダーにAとBを入れたんだけどどのくらいの数まで入れればええんかな
フレンド見てるとスピ50000ちょいくらいが多いのよね、その中にSも入り混じっている感じで
なんで全部AとBにしないのか教えてほしい >>849
初心者スレ行ってこい
Sを排除することでコンボ発生するとでも思ってるのか >>850
サンクス
初心者スレが質問スレも兼ねるようならこれから向こうにするよ >>849
そんなゴミスピでここに書き込むなガイジ
初心者スレ行くか辞めろ >>793
すごい頑張って檻純正にしてんだな
誰だか知らんが応援したくなる ゲームの基本コンセプト理解してないから優しさで誘導してるんだぞ
>>849
こいつゲームのシステムや知識以前に知能がやばいやつ。。。 >>849
周回したいVロードのレベルに合わせてオーダー組んでるからその辺は自分で考えた方がいい
因みに☆5ならA多めに組めば自動でも勝てる >>849
あまりにしつこいから言うけどさ
名前消したはいいけどID消し忘れてるのマジで気付いてないのか? 累計安田ワイ、低みの見物
さすがにSで出てくるのは早すぎるわ、はいミキサー
ロッテ純正やけど、唐川、加藤翔平、清田、荻野はS2でないんやろか
取り敢えず解決したからもう引っ込んでるよ
迷惑かけてすまんかった
>>868
査定は前半戦なのに荻野じゃなくて岡なのは納得いかなすぎるわ >>870
S2でAまで出しておきながらなあ
出場試合数も岡より遥かに多いのに >>861
同じ人居て草。まぁ純正からしたら贔屓以外はミキサー券だから良いんだけどね 打率9割って相当むずいな
打者7人中4人が.850以上だけど最高でギータの.889だわ
打率10割の人いたけどバケモノすぎる
>>871
個人的には清田は来年TSで出ないかななんて思ったり 清田まだ3凸なんだけどこれからA出るのかな
中途半端に凸してるせいでミキサーにもかけにくい
みんなしたことあるだろうけど初めてだから自慢させてくれ
1覚吉田正尚で6の6ホーマーできた!
混合の意味くらい理解してるわ。カス共が。
6球団とか12球団の劣化だろ?話にならん
しかも12球団コンボ崩したところでスピ上がるわけではない上に凸要員のAやSをミキサーで消してるわけでもない
全く無駄なことしてない。はい論破。廃課金だからスピ高いの当たり前だろうが上から物語ってんじゃねえ
やっぱり頭悪いFラン卒にはこのゲーム難しすぎるんだわ
>>884
あのアホの説明がセ染めパ染めとの区別全くついてなくて紛らわしすぎただけ みんな、なんで最近リアタイでボールになる千賀のお化けフォーク振ってくれないん?(´・ω・`)
たまにストライクゾーンに入れると長打にされるし。。
アニバで頑張ってとったのにひどい
アニバは60連引くだけだから頑張りようがないような
ランキング走ったなら別だけど
>>892
ごめん、お金だけかけたのは別に気にしてないんだけど
とった途端に攻略が進んでて寂しい気持ちなってるんや(´・ω・`) >>891
特殊能力のキレMAXにしたらいいよ。
あとはフォーク自体あんま使わないことだ。
直球中心だとフォークで空振りよく取れる >>894
ありがとう(´・ω・`)
配球は本当に難しいね 千賀は使い方次第で打ちやすいか打ちにくいか極端に分かれるな。
とりあえず前提としてMAXにはしたほうがいい。
>>895
カットボール入れると、スピードがフォークに似ててめちゃめちゃ打ちにくいからおすすめ。 リアタイはテイクバックが修正されてからストレートが早く感じるようになって全く打てなくなった
ストレートは振り遅れるか内野フライになるしそのせいでストレートに変な意識持っちゃって変化球すら対応できなくなるという負の連鎖
配球や戦術は相手の使えると思ったものはどんどん取り入れた方がいい
その為には上の方で試合数をこなすことだろうね
俺も常人だし偉そうなこと言えた立場じゃないんだけど
うん、合うよ。精子にもいいし。
明らかに精子の質も変わったし。ゲイのハッテンスポットで射精見せてやった。
俺のチンコからドピュドピュ涌き出る濃厚ザーメンに驚いていたw
手にとって舐めさせられた。
>>903
3月の最強決定戦の時だけ活躍するよ
コンマイのスケジュール的にもそうだし
3100が2ヶ月後に迫ってるのに 決定戦用だよ b9はとっててそんないと思う
新シリーズが始まってすぐ目当ての選手でるか?
出たとしてもすぐ取れるか?
場合によっては一年近く使うことになるよ
>>905
選手によるよな。
ただ、運が大きいのと、スピ100アップはそもそも継承するまでもない。 粗品はヤクルト純正作ってたけど解体してオリックス純正始めたらしい
クソほど効率は悪いけど、こういう楽しみ方もあるんだなあと
得意球禁止(変化球禁止)
B9の柳田とか浅村は結構長生きしたわ
浅村なんてアニバで新しいの取るまで使ってたし
>>908
え?得意黙って球威が一番高いやつだと思ってた
変化量なのか B9は写真変更機能出来てからは欲しくなった
去年のB9サファテとかカッコイイやん
>>908
菅野は縦横のスライダー以外の6球種は使えたw CLAY、まだ起きてて暴言をヤフコメに投稿する
偽物じゃないみたいよ 結構角質や量が程よく一致してるのがポイント
ってか彼最近深夜に撮ってるらしいからあり得ないことではないんだよなw
まぁ、流石にヤフコメをCLAY名義にする必要ないからなりすましだろうが
ダルビッシュも引けなくて相当鬱憤溜まってるみたいだしね
いちいち1万ずつとか3万ずつとか回すから出ねぇのよ
男なら、ましてやYouTube rならドーンと10万くらい用意して欲しいね
チャレカは330が一番嫌い
専用オーダーなんて組んでないからいちいち作るの面倒だし3周目は普通に自動進行負けしたりするし
>>919
CLAYはダルビッシュ、岩隈両獲りしたよ。
今はキムタクが如くもやってるから、投手大谷は60連でとりたかっただろうね。
ちりGAMESが去年900連やって伝説になってるけど、それを超える1000連やってほしい。 煽り抜きでこのスレにws投手大谷持ってないやつなんておらんよな?
プロスピ動画投稿者って狙いの選手が出るまでぶん回したりしないの?
他ゲーだと当たり前のようにけっこうやってるイメージがあるけど、それで納得するプロスピ動画視聴者はヌルいんだな
まーたリーグ9に落ちた・・・信じられない・・・
もうこのくらいのスピじゃダメなのか
コンボは9881もあるんだけどなあ
たしかボーダーが569位とかだったから超ギリギリで落ちた感じ
ドリナイでセ・パ混合だと6球団出なかったから勘違いする気持ちはわかる気がするけどな
>>928
マジかあ・・・
グループ分けの運のなさかなあ 決めた分しか回さないな
ほぼ無課金でやってるし
限られたエナジーを使って強くするのがソシャゲの上手さだしな
3日連続犠打犠飛ミッション来やがった まじ何なの
ふざけんなよ
まあこのゲームだと他でいう人権キャラってないからな
人によって当たり外れ違うし、いろんな点で爆死引退したりバランスを壊さないよううまく作られてると感じる
あとソシャゲの上手さとかいうと頭悪そうに見えるからやめたほうがいいぞ
>>929
どうしたら純正でもなくそんなにコンボ上げられるんだ? >>923
投手大谷引けなかったらYouTube引退してほしいね >>920
馬鹿だなあ。小分けにした方が投稿しやすいだろ。 Amazonのログボ50コインが結構出てまぁまぁ旨いな
100円増量くらいは毎回買えそう
んホーーーー
A90からSきた
ミキサー剣だがないよりは嬉しいね
案の定の基地外でした
ワイ67100、一年以上死守してきた覇王陥落
まあ残れたのも運良いぐらいか
スピ68000、コンボ9000あればまだ覇王維持できるんじゃない?
素スピ自体は天井あるから上の方は団子だし、次の3000スピ選手出るまではこの辺でしばらく停滞しそうだけどね
いくらコンボ高くても素スピ低ければ何の意味も無いよね
最後にスターくると
点数爆上げだな
66000純正で覇王入っちまった
守備地獄だしフルボッコされるのが目に見えるな
申し訳ない、何かスレ建てれん
そろそろ仕事始まるし誰か頼む…
>>707
開始当時からの無課金だけど覇王維持出来てるよ 次スレできる前に1000行くのもう勘弁してつかあさい
>>956,954
そうなんか、てっきり自操作も入ってるもんだと思ってたわ
50奪三振するキャラはみんな10万以上いってたからさ >>959
自(動)操作って言いたいのか?
多分自操作は自分で操作の意味で使ってる人の方が多いぞ
自動手動で言い分けずに、自動のことはオート操作とか呼ぶ いや無理でしょ。
7試合先発で、仮に百歩譲って1試合6回〜7回自操作できたとして全部三振とっても50届かないし物理的に無理。
>>964
自操作も入ってだと思ってた
全部オートだとは思ってなかった >>929
俺もそれくらいの純正だけどここ1ヶ月以上覇王⇆9のエレベーターで維持出来たことないな
純正の限界を感じるわ >>966
そりゃ入ってるけどほとんどオートの部分の成績だろ >>968
結構自分でも三振とらないと
50っていかないもんだと思ってたわ、すまんな 投手大谷チャレンジは今回は撤退。
残りは田中、前田、平野、打者大谷。
今回の抑えグレードアップスカウトでリリーフ2人確保できたので平野はいらなくなった。
残りの選手はとりたい選手なので、あと2回のWSで平野が出ない回で60連回すつもり。
WSは田中前田、平野大谷の組み合わせかね
外れるリスクを考えると田中前田優先だわ
規制でスレ立てれんかったわ
次スレ立ってないのにどーでもいいレスしてんじゃねーよガイジ共
>>975
こいつまじで何らかの制裁加えたほうがいいね >>989
あと10しか残ってない流石にやばくないか? lud20210215212752ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1544848891/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 YouTube動画>1本 ->画像>98枚 」を見た人も見ています:
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part420
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part337
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part954
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part349
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part237
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA Part145
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part872
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part398
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part972
・プロ野球スピリッツA初心者スレ part265
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part970
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part964
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part983
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part298
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part926
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part940
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part393
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part221
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part979
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part374
・プロスピ】プロ野球スピリッツA part365
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part908
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part990
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part964
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part978
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA Part168
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part934
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part971
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part976
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part928
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part905
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part950
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part870
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA Part122
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part980
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part927
・プロ野球スピリッツA初心者スレpart1171
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA Part158
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part944
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part296
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part395
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part955
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA Part174
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part371
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part918
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part951
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part379
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part367
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part967
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part351
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part973
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part323
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part236
・プロスピ】プロ野球スピリッツA part1133
・プロスピ】プロ野球スピリッツA part1132
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part987
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part302
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part952
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA Part195
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part417
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part956
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part301
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part989
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part935
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part936
・【プロスピ】プロ野球スピリッツA part891
13:00:43 up 13 days, 15:39, 0 users, load average: 7.25, 5.33, 5.76
in 0.14160895347595 sec
@0.14160895347595@0.1 on 061802
|