◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 YouTube動画>1本 ->画像>98枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1544848891/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (スププ Sd62-UB9o [49.96.9.220 [上級国民]])2018/12/15(土) 13:41:31.93ID:0WtywawEd
!extend:checked:vvvvvv::
!extend:checked:vvvvvv::
スレ立ての際、↑の
!extend:checked:vvvvvv::を三行にして立てて下さい

次スレは>>950が宣言して建てましょう。建てられない場合は安価を指定して下さい。

【公式サイト】
https://www.konami.com/games/prospi_a/
【お知らせ】
https://arb.s.konaminet.jp/arb/main/news/index.php
【Wiki】
http://wikiwiki.jp/prospiawiki/

※関連スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA初心者スレ part12
http://2chb.net/r/applism/1543894295/

【プロスピ】プロ野球スピリッツAフレンド募集スレ part1
http://2chb.net/r/applism/1522202967/

【プロスピA】リアルタイム対戦専用スレ part3
http://2chb.net/r/applism/1536576410/

プロ野球スピリッツA 応援歌作成スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/

※前スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part682
http://2chb.net/r/applism/1544704134/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

2名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-UB9o [49.96.9.220 [上級国民]])2018/12/15(土) 13:41:40.22ID:0WtywawEd
■プレイヤー経験値【()内は選手経験値】
<Vロード>
ペナント プレーオフ 日本シリーズ
☆1 45(??)  54(??)  63(??)
☆2 61(??)  73(??)  86(??)
☆3 86(81)  104(97)  121(113)
☆4 114(98)  137(117) 160(137)
☆5 136(117) 164(140) 192(164)
☆6 150(130) 180(156) 216(188)
☆7 160(140) 190(166) 226(198)
☆8 170(150) 200(176) 236(208)

<試練>
初級40(40) 中級50(50) 上級60(60)

<練習試合>
1日30試合まで 15(15)

<イベント>
必勝アリーナ・ターニングポイント・熱闘スタジアム・応援団 60
名将アリーナ 70

【選手レベルMAX必要経験値】
Bレベル50…必要経験値18,911
Aレベル60…必要経験値34,395
Sレベル70…必要経験値60,246

【日本一決定戦相手スピリッツ】
☆5:約38100
☆6:約44200
☆7:約48000
☆8:約59000
(コンボ別)

■限凸コーチオススメ使用法
B凸…TPなど特効イベの%底上げ(凸1毎2%アップ)
A凸…覚醒の餌減らし(覚醒選手を凸した数だけ覚醒に必要な餌の枚数を減らせる)
S凸…有能選手に、だッ!

■特能レベル上げ材料
Lv.1→証×8 閃き×2 3000コイン
Lv.2→証×8 指南×8 閃き×2 開眼×2 5000コイン
Lv.3→証×12 指南×12 閃き×3 開眼×3 7000コイン
Lv.4→指南×16 極意×16 開眼×4 真価×4 10000コイン
Lv.5→指南×20 極意×20 開眼×5 真価×5 15000コイン

Lv.5までに必要な材料
証×28 指南×56 極意×36
閃き×7 開眼×14 真価×9
40000コイン

3名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-UB9o [49.96.9.220 [上級国民]])2018/12/15(土) 13:41:56.27ID:0WtywawEd
2017 -2018/01/04 熱闘スタジアム
2018 -01/05 消費コイン1/2
2018 -01/11 エージェントA
2018 -01/15 プロスピフェスタ
2018 -01/22 対決カーニバル(B9TH第1弾)
2018 -01/25 スペシャルミッション&試練大解放
2018 -01/31 ホームランダービー
2018 -02/07 必勝アリーナ(OB第4弾)
2018 -02/13 スターロード
2018 -02/20 プロスピパーク(B9TH第2弾)
2018 -02/23 巧打の達人
2018 -02/28 俺の球場飯!!(B9TH第3弾)
2018 -03/07 ターニングポイント(OB第5弾)
2018 -03/13 プロスピコロシアム
2018 -03/20 プロスピパーク(外国人OB/OB第1・2弾)
2018 -03/28 エージェントA(侍ジャパン)
2018 -04/03 ホームランダービー&クイズ&消費コイン1/2
2018 -04/10 対決カーニバル(ドラ1ルーキー)
2018 -04/13 スペシャルミッション&試練大解放
2018 -04/20 ドリームキャラバン
2018 -05/01 プロスピ応援団(TS第1弾)
2018 -05/08 スターロード
2018 -05/11 巧打の達人&試練大解放
2018 -05/18 プロスピパーク(新戦力)
2018 -05/23 俺の球場飯!!
2018 -05/29 プロスピコロシアム
2018 -06/05 必勝アリーナ(TS第2弾)
2018 -06/12 プロスピパーク(期待の若手)
2018 -06/19 ドリームキャラバン&消費コイン1/2
2018 -06/22 プロスピフェスタ
2018 -06/26 スペシャルミッション&試練大解放
2018 -07/03 熱闘スタジアム(TS第3弾)
2018 -07/10 プロスピタワー(新外国人)
2018 -07/13 巧打の達人
2018 -07/20 エージェントA
2018 -07/24 ルーレットヒッター&試練大解放
2018 -07/30 ホームランダービー
2018 -08/02 プロスピフェスタ
2018 -08/09 ミリオンマネジメント(TS第4弾)
2018 -08/16 プロスピパーク(フランチャイズ)
2018 -08/23 スターロード
2018 -08/28 2018アニバーサリー選抜総選挙
2018 -09/04 ターニングポイント(TS第5弾)
2018 -09/11 対決カーニバル(ユーティリティ)
2018 -09/14 スペシャルミッション&試練大解放
2018 -09/19 俺の球場飯!!
2018 -09/25 プロスピコロシアム
2018 -10/02 プロスピ応援団(外国人OB)
2018 -10/09 プロスピパーク
2018 -10/15 必勝アリーナ(アニバ第1弾)
2018 -10/18 巧打の達人&試練大解放
2018 -10/25 ドリームキャラバン&消費コイン1/2
2018 -10/30 ホームランダービー&クイズスタジアム
2018 -11/05 エージェントA
2018 -11/12 ターニングポイント(OB第1弾)
2018 -11/15 プロスピフェスタ&試練大解放
2018 -11/21 プロスピコロシアム
2018 -11/27 プロスピタワー(ローテチャレンジ)
2018 -12/04 ミリオンマネジメント(OB第2弾)
2018 -12/07 調子くんオンステージ
2018 -12/12 俺の球場飯!!
2018 -12/18 スターロード

4名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-UB9o [49.96.9.220 [上級国民]])2018/12/15(土) 13:42:16.13ID:0WtywawEd
@ アカウント貸与に関する規約
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

A ★極の不正ワロタw
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
CLAY さんの大阪・札幌大会の不正入場
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

CLAYプロフ
@CLAY_GAMES_CH
YouTuber / UUUM所属 / ゲーム実況 / コラボ、タイアップ等のご依頼・贈り物などは、UUUMまでお願い致します!DMは対応できません。リプ、コメントは全部見てます!(鍵アカは見れません♀)気まぐれに返信します! ★極

↑不正に関するコメントは見た上で削除している=不正を認知した上で炎上を防ごうとしている

B 不正疑惑の GO!ACE!!★極
大阪大会は会場に名前はあるけど関連ツイートはなし
今鍵外れている

C ★極 メンバー
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

D 不正疑惑のある怪しいメンバー
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

E ★極 タレコミ
156 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-kC2a [182.250.242.10]) sage 2018/01/14(日) 14:42:23.59 ID:WCy+bv6Aa
★極はプロスピアカ売買、イベントでのマクロ利用等やりたい放題。ツイッターで強そうな人を見つけてはYAZ★極がDMで勧誘してデカイ顔してる。
クレイも勧誘された1人。プロスピにとって害しかない。さっさと解散すべき。

F 真っ黒なやり取り(ミドリ★極、チーズわらびもち★極)
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

G 最強決定戦MVP:A・Senna★極 のリアルタイム対戦の戦績
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

H 垢バンされた勝馬★極氏
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
尚復活した模様、所詮コンマイは金の亡者であった
とはいえ、皆さんは禁止事項はちゃんと守りましょう

~~~~~~~~~~~~
http://www.uuum.co.jp/inquiry_promotion
CLAYが所属してるUUUMの問い合わせ先

http://www.konami.com/games/inquiry/jp/

5名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-yUQV [163.49.215.3])2018/12/15(土) 13:49:14.81ID:CsdMueF4M
コンマイはすでに持ってる選手をガチャや契約書で被せてくる確率の不正操作をやめろ
バレてそのうち大ごとになるぞ

6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-T5gL [106.133.59.41])2018/12/15(土) 14:15:49.80ID:mrIMuIpCa
885 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-VKi+ [126.233.217.138]) 2018/12/13(木) 19:52:22.82 ID:3N5g37Fvp
10連で大谷ゲット
即継承からの

火の玉ボール最高や
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚  

830 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VKi+ [126.150.2.18]) 2018/12/15(土) 09:33:39.39 ID:ZHtsgMxy0
10連で出た
2600→2900に即継承
埋まらなかった日ハム枠確保
ようやくスピ69000乗った
リアタイで有能
大谷最高や
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

968 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126c-VKi+ [125.12.137.203]) 2018/12/15(土) 13:32:27.33 ID:5RsFsg/d0
10連で出た
称号もまずまず
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a987-Czi0 [60.96.138.64])2018/12/15(土) 14:23:09.19ID:nIxpWcgS0
WSとかくっそどうでもいい純正6チームの人はエナ貯め放題やな

8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-QsNM [60.130.130.241])2018/12/15(土) 14:28:20.58ID:rapzLoll0
前スレ950ですが>>1代理ありがとうございました

9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5dd-M7/F [112.70.215.206])2018/12/15(土) 14:29:46.05ID:whBauVCd0
リーグオーダーとにらめっこしたけど、どうやっても牧田が入らない
同時に大谷並みに中崎が必要と気づく

10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-UKyl [218.143.170.195])2018/12/15(土) 14:30:23.66ID:JR1lvS/H0
ダルビッシュ岩隈もう出てたんだな
気づかなかった

11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-T5gL [106.133.53.156])2018/12/15(土) 14:33:17.69ID:Iv34rSnha
885 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-VKi+ [126.233.217.138]) 2018/12/13(木) 19:52:22.82 ID:3N5g37Fvp
10連で大谷ゲット
即継承からの

火の玉ボール最高や
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚  

206 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-VKi+ [126.233.198.231]) 2018/12/14(金) 06:38:15.60 ID:A/u2fpVtp
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
まあまあ嬉しい

830 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VKi+ [126.150.2.18]) 2018/12/15(土) 09:33:39.39 ID:ZHtsgMxy0
10連で出た
2600→2900に即継承
埋まらなかった日ハム枠確保
ようやくスピ69000乗った
リアタイで有能
大谷最高や
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

968 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126c-VKi+ [125.12.137.203]) 2018/12/15(土) 13:32:27.33 ID:5RsFsg/d0
10連で出た
称号もまずまず
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

12名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-yUQV [163.49.215.3])2018/12/15(土) 14:33:33.02ID:CsdMueF4M
>>6
コンマイの宣伝

13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5dd-M7/F [112.70.215.206])2018/12/15(土) 14:37:14.49ID:whBauVCd0
来シーズンのWSって
田中、ダル、打大谷、前田、菊池、平野になるのかな?

14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-Vz/e [60.142.184.80])2018/12/15(土) 14:43:46.01ID:03MRoeye0
17ヶ月目で初めて石川直也引けた。
なかなか縁が無かったけど久しぶりに自ミキ勝てた。

15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-r0rD [182.251.253.8])2018/12/15(土) 14:44:12.96ID:e2tE0m4Ba
引き継ぎID、vp3s7hgeのリーグランク4の鳥谷敬っていうアカウント、利用規約違反に反しているので報告をしたいのですが1人じゃアカウント停止までいけないので皆さんに協力してほしいのですがいいですか???
ちなみにやってたことはIDとパスワードを第三者に贈与し利用させてた行為。第11条に讓渡の禁止という利用規約があるのにチートを代行してくれって自分からデーター渡してきたのに被害者ヅラ。そしたら警察に訴えるや住所特定するなどの恐喝。

16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d97a-Inyr [118.86.129.142])2018/12/15(土) 14:46:40.78ID:wX8qGxgu0
まず250エナ溜まったぞ
正月楽しみじゃあ

17名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-sT7B [126.179.113.6])2018/12/15(土) 14:46:52.83ID:7gEceaxDr
ガルシアシルエットならないのかよ。阪神巨人強奪しすぎ

18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-TixW [126.99.189.4])2018/12/15(土) 14:51:32.84ID:cPEYm5X90
はいどうもこんちゃクレイです、プロスピAやっていきましょうってことで、今回はこちらでございます!
本日15時の更新でついに大谷選手と牧田選手が来ましたね、ワールドスター第2弾!
今回はこちらをまず60連回していきたいと思います!その前に大谷選手と牧田選手の能力を確認していきましょう、はい!

19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1901-cqXt [182.171.34.195])2018/12/15(土) 14:54:29.75ID:hEb3w1u60
>>17
ガルシアって中日を自由契約になったんじゃなかった?

20名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-sT7B [126.179.113.6])2018/12/15(土) 14:56:16.99ID:7gEceaxDr
>>19
阪神が強奪。中日オリックスのエースをまとめ買いしおった

21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1901-cqXt [182.171.34.195])2018/12/15(土) 14:58:28.72ID:hEb3w1u60
>>20
ガルシアってFAだったのか
阪神そんなに先発取ってどうすんだ

22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9202-obb6 [61.207.84.202])2018/12/15(土) 14:59:16.69ID:4tmYhWao0
メッセに陰り、秋山が確変他があれだからね

23名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-ZI6L [49.106.200.15])2018/12/15(土) 15:05:55.69ID:XDB573wcd
あと500エナあってもう大谷出ててあと20連残ってるんやが引くべきかな

24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-lPJS [182.250.241.99])2018/12/15(土) 15:08:14.46ID:+9anYpA3a
それだけオールスターチームなら倒しがいがあるな

25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b163-Uzg3 [180.63.74.168])2018/12/15(土) 15:15:16.61ID:WulRiCPi0
スタロ累計からギータ…
4年近くやって初ギータや。ありがとう。

26名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-Gx8Q [1.75.0.192])2018/12/15(土) 15:16:31.10ID:r3laH5/wd
>>23
継承?残りの限凸コーチは?今超いくつ?
即戦力?他の戦力揃ってんの?

27名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-wbpw [210.149.252.206])2018/12/15(土) 15:17:44.47ID:Tmc/OuPeM
>>15
君の捏造では?

28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d97a-Inyr [118.86.129.142])2018/12/15(土) 15:19:59.54ID:wX8qGxgu0
グロ注意
こりゃひでぇや
勝ち越しはライアンと中継ぎのメルセデスのみ
野手はだいぶマシに見えるけど柳田大不振
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d97a-Inyr [118.86.129.142])2018/12/15(土) 15:31:02.24ID:wX8qGxgu0
勝手に炎上した挙げ句懲罰登板させられてスタミナ切れにも関わらず60球なげさせられ
5失点で無事死亡
頭金本かよ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-r0rD [182.251.253.8])2018/12/15(土) 15:35:41.65ID:e2tE0m4Ba
>>27証拠もあります

31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ebf-iAV6 [153.199.226.7])2018/12/15(土) 15:37:18.47ID:yJ30kNLl0
このイベって前スタミナなかったよな?

32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Wdq2 [180.57.5.137])2018/12/15(土) 15:38:57.40ID:8KuN5t0c0
オリックス吉田めっちゃ使いやすいな
三振取りやすいし
こんなん失投でほぼ三振だった時以来だわ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-o2yp [106.128.171.172])2018/12/15(土) 15:41:19.16ID:+H6ZAlGpa
ラミレスの言うことは全く信用できない

34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-r0rD [182.251.243.37])2018/12/15(土) 15:44:54.34ID:OGnTmauca
>>20
強奪ちゃうやろ。
中日が引きとめないから悪い。

35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126c-CGDj [59.168.176.94])2018/12/15(土) 15:45:37.51ID:g0kr6/A/0
クリスマスガチャも改良しないかなぁ
あって20連目がS確になるくらいか

36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-PguV [126.33.145.57])2018/12/15(土) 15:46:28.20ID:+AByDyv/p
>>34
金を積まなかったから出て行っただけ
丸と同じ

37名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-tscw [1.75.10.167])2018/12/15(土) 15:51:55.77ID:pTKDboGzd
>>15
>>30
称号って?

チート代行謳って垢搾取したはいいけど警察ちらつかされてビビっちゃったから返す前に嫌がらせで垢停止させてから返したろ
って流れにしか見えんけど

38名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-tscw [1.75.10.167])2018/12/15(土) 15:52:25.37ID:pTKDboGzd
>>37
称号じゃねえな
証拠や

39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 614d-zWq6 [222.15.246.169])2018/12/15(土) 15:54:20.79ID:YlnfsaPk0
一年ちょっとしかやって無いけどこのゲーム改悪と元に戻すことはあっても改良されることはほぼなくないか?

40名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-Mjwc [1.72.9.235])2018/12/15(土) 15:54:42.71ID:Vz6zxfJid
累計菅野
アニバ菅野称号用に使い無事火の玉ボールゲット
勝利の使者は失ったが超力戦出て戦力強化や

41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Wdq2 [180.57.5.137])2018/12/15(土) 15:58:42.19ID:8KuN5t0c0
すごろくはマシになった
ミリマネに経験値付けたりとないことはない
一方エージェント糞化と飯下方修正したりもする

42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-9Y2a [106.132.206.208])2018/12/15(土) 15:59:02.85ID:rN0KGtOVa
>>39
個人の感想でしか無いものを一般化するのやめれば?

43名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-ntPT [1.75.211.154])2018/12/15(土) 15:59:39.77ID:03sGVx42d
>>39
あるわ

44名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-Zc93 [49.104.36.134])2018/12/15(土) 16:00:34.03ID:3OI68kFnd
西口の打ち方教えろやキモメン共

45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5dd-M7/F [112.70.215.206])2018/12/15(土) 16:01:00.83ID:whBauVCd0
累計ロペス
有能なんだが、俺が欲しいのは中継ぎかエースなんだ…

46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d97a-Inyr [118.86.129.142])2018/12/15(土) 16:01:54.97ID:wX8qGxgu0
糞通信死ね
普段全く打てないのに5点とったら通信切れてリタイア判定に
4連勝しないと昇格できないとか死ね
新井が悪い
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

47名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-x8/k [1.75.197.65])2018/12/15(土) 16:03:26.61ID:JFX6yYqjd
>>44
自分に問えば答え出るね!

48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316c-91fS [110.133.28.16])2018/12/15(土) 16:04:35.66ID:bZSibR8w0
Takumiとセイジは、60連で無事大谷ゲット。
アキとク◯イは牧田。明暗分かれたな。

49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9ec-WDcH [60.45.84.220])2018/12/15(土) 16:05:49.29ID:/HYOK9ru0
OB新井来るかな

50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-obb6 [182.251.20.22])2018/12/15(土) 16:06:26.31ID:gSV2fvZda
はよちりさん900連はよ

51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9202-obb6 [61.207.84.202])2018/12/15(土) 16:07:54.83ID:4tmYhWao0
谷繁欲しいな
伊藤戸柱ではリアタイフリーパスだ

52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-o2yp [106.130.218.86])2018/12/15(土) 16:08:42.24ID:dHDVwaCFa
ユーチューバーとか興味ないから
情報要らんよ
スレの無駄使いだわ
新しく立ててそっちでやってくれ

53名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-sT7B [126.179.113.6])2018/12/15(土) 16:11:17.43ID:7gEceaxDr
>>21
ガルシア 西 メッセのエースクラス3人に代表戦士岩貞、元エース藤浪秋山。全員ワンチャン10勝するぞ。一気に上位候補。おもんねえなあ。

54名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-sT7B [126.179.113.6])2018/12/15(土) 16:13:47.22ID:7gEceaxDr
クリスマススカウト S2倍
10連無料からの20連40連自S1枚確定

正月スカウト
1回目S確定
2回目自S確定
3回目OB確定
6回目自OB確定

にならんかな?

55名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-ZI6L [49.106.200.15])2018/12/15(土) 16:14:53.16ID:XDB573wcd
>>26
継承ではない
超2
0
即戦力
一応揃ってる

56名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-eG0+ [126.234.41.232])2018/12/15(土) 16:23:28.20ID:lCSEsT3Kr
>>54
60連 自OB確定はないだろ。
正月にランキングでエナジー使わせまくるために。

でも第4弾では60連自チームSが来るだろう。

57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-zjHP [126.242.146.232])2018/12/15(土) 16:30:51.32ID:vtYdEJpy0
>>56
60連確定やミキサー以外でどーにか自SOBもらえないかな
他のガチャゲーやらんけど何か運営にもユーザーにも優しい手段はないのか

58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f66c-6TvB [119.171.61.212])2018/12/15(土) 16:30:58.05ID:IY/0adsZ0
後はもう皆が欲しいOBって
城島と古田の2人しか残ってない

他は個人の好みだろうしな

59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128f-r/gR [59.140.215.140])2018/12/15(土) 16:32:21.19ID:3rCvG2A50
90連自確ならワンチャンあるが99%ないだろ

60名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-eG0+ [126.234.41.232])2018/12/15(土) 16:34:44.17ID:lCSEsT3Kr
>>59
90連自確は第5弾ならありそう。
TSがそうだったし。

61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-fsK8 [106.180.21.60])2018/12/15(土) 16:38:00.89ID:stHD/fvOa
>>48
おまえいつも即結果書き込むよな?
今から見る人はおまえの書き込みで結果知りながら見るの?
ゆーちゅーばーとかどうでもいいけどオマエはないわ

62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2589-S719 [128.27.47.14])2018/12/15(土) 16:40:15.73ID:EaTfhced0
>>58
城島なら田淵やろ

63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128f-r/gR [59.140.215.140])2018/12/15(土) 16:40:35.33ID:3rCvG2A50
>>60
最強前ならありそう

64名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-a5Om [49.104.11.160])2018/12/15(土) 16:41:12.20ID:Xga0j9ggd
スターロード累計終わったら
Vロもどるよね?
戻らない人いたら、理由教えて

65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-1w8F [125.9.20.234])2018/12/15(土) 16:43:49.96ID:/cf25glF0
>>58
野村、田淵(神)「おい、待てい」

有能OB捕手確保したらもうS2はほとんどやることないな
それくらい捕手の確保は重要、3弾で神引きできなければ4弾の60連自確で出してくれることを願うしかない

66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-srry [106.128.165.199])2018/12/15(土) 16:45:04.14ID:SR0HvjOWa
>>64
そんなことも自分で決められないのかよ

67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f66c-6TvB [119.171.61.212])2018/12/15(土) 16:46:00.61ID:IY/0adsZ0
スタロ→チャレカ→スタロかなぁ

育成しながらゆっくりやるわw

68名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-+KUv [49.98.140.19])2018/12/15(土) 16:50:33.67ID:CHYR3ot0d
とにかく打球が上がらないの本当クソ
あーイラつく
だから先に先発やらせろと言ってるのに

69名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-A9v1 [1.75.241.19])2018/12/15(土) 16:57:49.95ID:pFNxfro6d
>>48
ポセイとか言う奴は10連でゲットしてたぞ

70名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-x8/k [1.75.197.65])2018/12/15(土) 17:01:00.50ID:JFX6yYqjd
勝手に他人のガチャ動画見といて嫉妬したり爆死バカにしたり何がしたいのかプロスピのYouTubeなんて一回も見たことないわ

71名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-AWGr [1.66.100.107])2018/12/15(土) 17:04:48.07ID:c/3B5Gjid
累計引く、俺にオリックスの呪いかけてくれ

72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128f-r/gR [59.140.215.140])2018/12/15(土) 17:06:36.76ID:3rCvG2A50
>>71
西

73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9202-obb6 [61.207.84.202])2018/12/15(土) 17:07:28.62ID:4tmYhWao0
>>71
ミッドランド

74名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-iAV6 [49.98.65.101])2018/12/15(土) 17:08:49.38ID:S5vxCIIOd
今年の正月がこれだったから
来年も同じ内容だろな
1000エナためとかないとだめだな
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-2k0W [106.129.213.17])2018/12/15(土) 17:08:50.29ID:TLfvu6lGa
高弾道で打球上がらないって言う奴初めて見た

76名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-A9v1 [1.75.241.19])2018/12/15(土) 17:09:21.45ID:pFNxfro6d
やっぱ高卒クライは低脳だね
10連と単発が同じ確率とか笑わせていただきいただきました
10連はA以上1枚確定なのに、単発はそんな保証ないのに理になかってるとかさ笑

いつから、こんな悪徳YouTuberになっちゃったんだろうか

77名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-UB9o [49.96.9.220 [上級国民]])2018/12/15(土) 17:13:51.91ID:0WtywawEd
>>52
ここはスマホアプリ板だから
立てるならYouTube板に立てるべきやね

78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-8nJC [106.130.42.218])2018/12/15(土) 17:17:36.00ID:zyXXc2L4a
高弾道茂木はポンポンホームラン出たけど坂本がダメダメすぎて苦労したわ。真弓は今からやる

79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-PguV [126.33.145.57])2018/12/15(土) 17:23:26.04ID:+AByDyv/p
なんで坂本は中弾道みたいや打球しかいかないんだろ

80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9ee-e8G8 [118.10.43.194])2018/12/15(土) 17:26:44.46ID:9mwsOjo90
こなもん【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

81名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-sT7B [126.179.113.6])2018/12/15(土) 17:28:01.11ID:7gEceaxDr
山川、アーチスト並みにホームラン打ちまくれるんだが。なぜだ?

82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-UKyl [218.143.170.195])2018/12/15(土) 17:30:36.29ID:JR1lvS/H0
パワーがあるから

83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 252b-LVLw [42.124.160.101])2018/12/15(土) 17:33:53.52ID:CPbCxCqL0
>>79
そうか?高弾道の中では坂本が1番ホームラン打てるわ。やっぱ人によって打つタイミングの合う合わないがあるんだろうな

84名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM81-sUlC [134.180.3.174])2018/12/15(土) 17:38:09.99ID:HRfVn7aEM
単発の良いところは25エナだけで終了できる可能性があるとこ。

85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128f-r/gR [59.140.215.140])2018/12/15(土) 17:38:44.60ID:3rCvG2A50
モンストじゃあるまいし単発なんてひけねー

86名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-+KUv [49.98.140.19])2018/12/15(土) 17:43:46.24ID:CHYR3ot0d
>>75
高弾道じゃなくてLD
普段は打ててもスタロになるとホームラン性の打球すら飛ばなくなる
スタロは長いことやってなかったから忘れてたわ
マジで坂本にしとけばよかったよ

87名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-wbpw [163.49.211.69])2018/12/15(土) 17:44:24.10ID:MXFF/dviM
>>30
ないよ。

88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2589-S719 [128.27.47.14])2018/12/15(土) 17:47:24.51ID:EaTfhced0
阪神純正やが、暇やからオーダーの球種数えてみた
6 藤浪
5 秋山 能見さん
4 メッセ 久保田 マテオ ドリス
3 江夏 ウィリアムス TS藤川 桑原
合計 44
平均 4

桑原をS2に継承させたら夢の3台突入へ

89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d1-sazq [218.221.160.74])2018/12/15(土) 17:48:54.50ID:5ZtqSEfO0
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
累計誠也
初めて1ヶ月位で投手のSばっかりで野手3ヶ所しかS埋まってないのにライト3枚目

90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-r0rD [182.251.243.46])2018/12/15(土) 17:50:50.15ID:iWXOVCmla
>>88
岩貞入れるしかないな。

91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Wdq2 [180.57.5.137])2018/12/15(土) 17:54:58.51ID:8KuN5t0c0
累計坂本
アニバ取った選手引いてくるのは
あるあるだけどがっかりするわ

92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9202-obb6 [61.207.84.202])2018/12/15(土) 17:56:15.18ID:4tmYhWao0
ワイが欲しい選手ばかりみんな累計で引いて裏山

93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0907-ntPT [220.209.154.100])2018/12/15(土) 17:59:11.14ID:YBsohjYK0
>>92
そりゃ良い選手引いた人が自慢にスクショ貼るからな
俺の渡辺諒見たいか?

94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a987-UKyl [60.114.67.204])2018/12/15(土) 18:01:07.62ID:bw6oekgx0
>>36
ガルシアに関しては違うな
金積んで話もまとまってたけど代理人が急にふっかけてきた

95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2589-S719 [128.27.47.14])2018/12/15(土) 18:01:55.02ID:EaTfhced0
>>92
糸原引いて狂喜乱舞したぞ羨ましいだろ?

96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-2k0W [106.129.213.17])2018/12/15(土) 18:03:15.46ID:TLfvu6lGa
>>86
俺もS1宮崎で同じ思いしたわ
早くS2の高弾道出てほしい

97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 198b-3E3v [182.168.64.122])2018/12/15(土) 18:06:07.65ID:TE4ROsuZ0
>>91
俺もそれの浅村バージョンだわ
アニバ持ってなければ大当たりなんだけどな

98名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-WfrR [49.98.128.253])2018/12/15(土) 18:14:18.09ID:rpQ6UvC+d
>>93
渡辺いいな

99名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-jIgT [49.104.13.131])2018/12/15(土) 18:16:05.46ID:LALffauqd
スタロ打者は楽しいけど投手ホントつまらんわ
なんていうかポイントにバリエーションなさすぎ

100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM62-r0rD [153.147.10.52])2018/12/15(土) 18:18:06.70ID:EVMMUf9fM
大田泰示打ちづらすぎて草

流し打ちの得能ほんとクソやな
プルヒッターは狙って出来るけど流し打ちは狙って出来ない

101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-o2yp [106.128.171.172])2018/12/15(土) 18:20:39.98ID:+H6ZAlGpa
>>48
U氏のも見てやれ
1番オモロイぞ反応とか

102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f66c-6TvB [119.171.61.212])2018/12/15(土) 18:21:02.94ID:IY/0adsZ0
大田はソロソロ目が出て欲しいわ
ハム行っても低空飛行だが・・それでもどこかで覚醒を信じてる

103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ebf-iAV6 [153.199.226.7])2018/12/15(土) 18:21:55.52ID:yJ30kNLl0
最強先発完成や!
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

104名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM81-cqXt [134.180.1.229])2018/12/15(土) 18:33:59.46ID:dHDVwaCFM
>>94
中日側は安く契約できると思ってたがガルシアサイドはそう思ってなかっただけかと
中日は怒った振りしときながら破談後に別の選手と即契約してるし最初から安く買い叩けなきゃ放出するつもりだったんだろう

105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-f4pf [182.251.236.208])2018/12/15(土) 18:35:40.76ID:vUZmhtYJa
>>103
なんやかんや後半鷹の大型連勝止めたからな

106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Wdq2 [180.57.5.137])2018/12/15(土) 18:36:35.33ID:8KuN5t0c0
ガルシア2億複数年要求とか言われてたけど
まぁ出さないかなとは思うわ
阪神は飲むのかな

107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-UV5s [220.0.21.148])2018/12/15(土) 18:37:52.68ID:x/NM34H50
>>104
代理人は4年契約を求めたそうだが。

108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12c2-EpUc [125.31.84.168])2018/12/15(土) 18:44:41.73ID:qNAtmonk0
スタロとかでTS藤川使うたびに思うけどこの球種でよく奪三振率13超えできたな
高めストレート空振りとかほとんどないし少しでもボールゾーンに行ったら見切られるしゴロマシーンと化してる

109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-lPJS [182.250.241.2])2018/12/15(土) 18:46:20.40ID:JRXOEWkYa
リアルだとストレートが凄い伸びるんだろうな
プロスピのふつうの速さだと
ストレートって打ち頃でしかないからなー

110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-TixW [126.99.189.4])2018/12/15(土) 18:51:35.08ID:cPEYm5X90
デフォルトスピードが遅すぎるんだよ
据え置きで言うミドルスピードくらいでいいのに

111名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-5grR [1.75.2.91])2018/12/15(土) 18:55:01.53ID:NzH2CI1Yd
>>108
今見たら29奪三振だったわ

112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1901-cqXt [182.171.34.195])2018/12/15(土) 18:55:25.47ID:hEb3w1u60
>>110
たくさん課金してくれるおじさん世代に合わせたゲーム難易度だからそこは察してくれ

113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-tscw [153.196.56.17])2018/12/15(土) 18:55:42.40ID:WLBTs/MB0
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
一気にいけてる子になった。

114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-lPJS [182.250.241.2])2018/12/15(土) 18:58:09.53ID:JRXOEWkYa
デフォスピードのスロー球種が遅すぎて逆に打ちにくい

115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad2c-DbtA [114.170.34.115])2018/12/15(土) 19:02:13.09ID:pCfuvyPl0
620連ぶっ込んで大谷出なかった
確定で牧田、確定外でS6枚中1枚牧田
時間巻き戻したい
来月のクレカ請求見るの怖すぎ

116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-Dp/i [106.133.57.216])2018/12/15(土) 19:02:40.64ID:aniuqh5Oa
来年のドラ1が楽しみだなぁ。吉田に藤原にねおに・・・他にもたくさん。今から楽しみです仕方ない

117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 198e-r0rD [182.164.182.7])2018/12/15(土) 19:04:53.26ID:c2vDIIJn0
>>115
出るまでやらないと、全てが無駄に終わるよ

118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d963-g8EJ [118.20.180.114])2018/12/15(土) 19:07:40.13ID:FbWpAwUl0
牧田欲しい

119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-sazq [106.180.51.169])2018/12/15(土) 19:11:58.57ID:qWhG3qKUa
牧田ってリアタイで使える?
ミート打ちで打ち頃かな?

120名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-QEK6 [126.133.12.127])2018/12/15(土) 19:13:30.20ID:MK+E2JKor
ガルシアは甲子園の防御率がアレだけど大丈夫なんかな

121名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-Gx8Q [49.97.106.18])2018/12/15(土) 19:18:43.17ID:KgsuWJHbd
>>55
揃ってるなら正月スルー推奨
残り引いて野手大谷の時も引いて極み狙うのが良いと思う
コーチストックないから今後のOBはミキサー要因

122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-o2yp [106.128.171.172])2018/12/15(土) 19:18:46.86ID:+H6ZAlGpa
620連って...
すでに20マンか

123名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-sT7B [126.133.238.170])2018/12/15(土) 19:18:49.14ID:/8tiEQpar
矢野「巨人の補強はやりすぎ」
2球団のエース取ってる地獄さんも大概

124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6de-vikU [119.25.202.239])2018/12/15(土) 19:20:05.59ID:TkO93m8/0
リアタイお前らの牧田と対戦するの楽しみやわ

125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e89-MOZf [121.86.112.132])2018/12/15(土) 19:22:23.81ID:CPLgQ82j0
牧田だけオーダーにいるとこいつ外したなと
まる分かりなのでとても入れられない

126名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-sT7B [126.133.238.170])2018/12/15(土) 19:25:28.38ID:/8tiEQpar
60連以降の大谷確率 0.375%

よく引く気になれるな。300連で1枚出るかどうかの計算

127名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-sT7B [126.133.238.170])2018/12/15(土) 19:27:47.09ID:/8tiEQpar
60連での大谷期待値
0.8675枚

128名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-R8EP [126.208.163.235])2018/12/15(土) 19:28:50.93ID:YzN8Lv6ir
ハム純正ならマワス価値あるがそれ以外ならそれほどでもないな。

129名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-sazq [49.106.212.75])2018/12/15(土) 19:35:06.87ID:gjjgJe7kd
恐る恐る10連引いたら話題のガルシア出たけど使える方?

130名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-jIgT [49.104.13.131])2018/12/15(土) 19:35:51.41ID:LALffauqd
大谷ってそんないるの?
リアタイでは確かに強そうだけどそれ以外では何万もつぎ込むほどの価値は感じられない

131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-qCkF [106.154.81.131])2018/12/15(土) 19:38:05.87ID:UIPx8Un6a
しかしソシャゲビジネスって違法じゃないとはいえ良心は痛まないのか
あるいは自分たちはゲームというかギャンブルを作ってるという自覚なのか
法律は何か事件があってから整備されていくものだとしたら今はまだその時ではないのか

132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-o2yp [106.128.171.172])2018/12/15(土) 19:42:23.53ID:+H6ZAlGpa
ある意味公営ギャンブルやパチよりタチ悪いぞ
消費スピードが段違い

133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-obb6 [36.11.224.134])2018/12/15(土) 19:44:34.52ID:tVzj6/iVM
ソシャゲ規制は規制される可能性が出てきたアメリカやヨーロッパからの圧力がないと無理
規制に動こうとした消費者庁の人が謎の自殺したりしたんやぞ

134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9289-tscw [219.115.128.21])2018/12/15(土) 19:50:32.61ID:eHgVv0Ha0
>>130
ぶっちゃけ何万も何十万もムキになって注ぎ込むのが理解に苦しむ。ハム純正なら必須だろうが。

135名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-yUQV [163.49.208.120])2018/12/15(土) 19:53:25.85ID:NHyv0ThWM
普通に考えて、ゲームのキャラを金で買うとか、当たり外れがあるってのが異常
世間から見て課金してる奴はガイジ

否定するやつはコンマイ

136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-lPJS [182.250.241.2])2018/12/15(土) 19:55:06.55ID:JRXOEWkYa
当たったからといって金が増えるわけでもないのに
これだけの中毒性があるのもそれはそれで凄いとは思う

137名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-+W1d [49.106.211.137])2018/12/15(土) 19:57:53.28ID:k/UuzX48d
独身ならまだしも家庭がある廃課金者って嫁になんて説明してるんだろ
まさか純正チームには大谷が必須なんだ!とか言ってないだろうし

138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ebf-iAV6 [153.199.226.7])2018/12/15(土) 20:05:14.99ID:yJ30kNLl0
>>137
想像して草

139名無し@お腹いっぱい (ワッチョイW 9e63-UoWX [121.117.28.41])2018/12/15(土) 20:08:45.29ID:C21u0z4P0
そりゃこのゲームで強い奴なんて
金かけてる奴だからリアルは糞やろ
暇人で羨ましいわ

140名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-lAEa [1.75.254.65])2018/12/15(土) 20:10:14.86ID:VHyggeV0d
このゲームで圧倒的な能力だしな大谷
それだけだチームランクが変わるレベルの選手

他のガチャは兎も角、大谷ガチャだけはこのゲームで回す唯一の価値がある

141名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-Gx8Q [49.97.105.121])2018/12/15(土) 20:10:43.50ID:cFimuQXpd
>>137
金持ちじゃなくてそれする夫ならどのみち先はないな
他の部分もやばいと思う

142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 198b-3E3v [182.168.64.122])2018/12/15(土) 20:11:12.76ID:TE4ROsuZ0
>>139
ゲームも弱くてリアルもクソでかわいそう

143名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-lAEa [1.75.254.65])2018/12/15(土) 20:11:33.47ID:VHyggeV0d
大谷持ってないとそもそもこのゲームやってると恥ずかしくて言えない

…まぁ外したがw
それだけの選手をガチャ限定ってのが怖い

144名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-QEK6 [126.133.12.127])2018/12/15(土) 20:13:00.32ID:MK+E2JKor
1人で多く巻き込もうと必死ですなあ

145名無し@お腹いっぱい (ワッチョイW 9e63-UoWX [121.117.28.41])2018/12/15(土) 20:13:28.73ID:C21u0z4P0
WSもそろそろ緩和してほしい

146名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-XXAZ [1.79.88.182])2018/12/15(土) 20:16:17.33ID:VofGGBFcd
>>130
ステよく見てみ

147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-qCkF [106.154.81.131])2018/12/15(土) 20:16:39.56ID:UIPx8Un6a
どっかで上限付けてほしいわな
確定ラインを
1選手何万円かかるってのが怖いけどそれすら無いともっと怖い

148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e63-UoWX [121.117.28.41])2018/12/15(土) 20:17:24.35ID:C21u0z4P0
>>147
30万使っても出るか分からん世界だし

149名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-XXAZ [1.79.88.182])2018/12/15(土) 20:18:45.54ID:VofGGBFcd
新しく入手した投手をリアタイで使いながら
配球を勉強、調整していく楽しさがこのゲーム最高

150名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-XXAZ [1.79.88.182])2018/12/15(土) 20:20:07.54ID:VofGGBFcd
コンマイ「別に大谷取らなくてもこのゲームはできますよ?」で終了。客が勝手に回してるだけって意見かもな。。

151名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-TAFZ [49.96.34.67])2018/12/15(土) 20:23:38.48ID:mqJQpSFed
阪神純正民だけど先発充実してきて歓喜やわ
ガルシア、西引けたら先発問題解消する

152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17c-yUQV [180.57.23.220])2018/12/15(土) 20:23:45.71ID:CDGQ2gFR0
ベルギーはガチャゲー法律で禁止された
日本もさっさと禁止しろよ

153名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-+KUv [1.66.101.117])2018/12/15(土) 20:24:26.94ID:TcEoMMuxd
>>96
亀レスすまんが
お前も同じ思いしてたんかい

154名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-WfrR [49.98.128.253])2018/12/15(土) 20:24:58.96ID:rpQ6UvC+d
60連で大谷出して凸素材のために100連回したけど牧田2対して大谷は1の割合だったわ

155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69ec-b7xk [124.85.135.188])2018/12/15(土) 20:27:21.11ID:KF++Onct0
打率は低いけどホームラン出まくった
トカダのホームランは気持ちいい
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

156名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-+KUv [1.66.101.117])2018/12/15(土) 20:29:05.18ID:TcEoMMuxd
ガチャゲーってより
露骨な外れぶっこむのや被り率UPとかの補正や査定贔屓を止めさせろと思うわ

157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-f4pf [182.251.236.208])2018/12/15(土) 20:32:59.78ID:vUZmhtYJa
星降りまくって中継ぎなのに12万稼げたわ
タニポみたいにランキング無いからいいけどこういったランダム○倍イベもある種運ゲーだよな

158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-PguV [126.233.12.62])2018/12/15(土) 20:36:40.41ID:Ib6sH0B7p
高弾道ナカジ使ったらまさかのノーヒットやらかしてクソワロタ

159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5dd-M7/F [112.70.215.206])2018/12/15(土) 20:42:18.38ID:whBauVCd0
>>147
ドラフトガチャ「へいらっしゃい!」

160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e63-UoWX [121.117.28.41])2018/12/15(土) 20:42:25.16ID:C21u0z4P0
>>156被り率UPとかはやってるか分からんから
なんとも
ユーザー掲示しなきゃいけない確率全部
公表してそれ通りにすれば良いのでは?

161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-tscw [153.196.56.17])2018/12/15(土) 20:44:35.51ID:WLBTs/MB0
よし、抑え大谷!

162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-tscw [153.196.56.17])2018/12/15(土) 20:48:16.18ID:WLBTs/MB0
>>156
それ昔ダル岩隈の時で25萬ぶち込んでも岩隈祭りで流石にコンマイに苦情じゃないけど愚痴メールしたら丁寧に窘められたわ…
お陰様で未だに岩隈の称号にS使える

163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d26c-ISso [203.165.124.239])2018/12/15(土) 20:49:21.68ID:YQjGQx3S0
>>151
羨ましいわ
巨人は現役が散々だからTS,OB頼み
はよメルセデス来て欲しい

164名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-yUQV [163.49.208.120])2018/12/15(土) 20:53:33.09ID:NHyv0ThWM
>>162
ホストに貢いでる女がちょっと優しくされて貢ぎ続けるみたいな世界だな

165名無し@お腹いっぱい (ワッチョイW 9e63-UoWX [121.117.28.41])2018/12/15(土) 20:56:09.87ID:C21u0z4P0
このガチャ文化はいつか規制入ると思う

166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-tscw [153.196.56.17])2018/12/15(土) 20:57:01.60ID:WLBTs/MB0
>>164
素晴らしいビジネスモデルやね…

167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-tscw [153.196.56.17])2018/12/15(土) 21:00:22.40ID:WLBTs/MB0
微課金の人はセレ、アニバとB9TH以外引いたらあかんでとおっちゃんからの遺言や

168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-9fFQ [182.251.244.38])2018/12/15(土) 21:01:00.33ID:fKfCtXMXa
>>130
球威スタミナA同値8球種で何より中継ぎ抑えいけるのがデカい

169名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-COiz [49.98.85.87])2018/12/15(土) 21:01:42.71ID:7LUyObyMd
プレイヤーレベルアップの必要経験値って20788が上限??
20000くらい上限で止まるんかな思ってたけど
今ふとそこから増えてない気がして

170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 092b-o2yp [220.209.107.126])2018/12/15(土) 21:02:49.68ID:0vIblqR60
先中抑オールSの牧田なら

171名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-yUQV [163.49.208.120])2018/12/15(土) 21:03:20.80ID:NHyv0ThWM
>>165
警察が天下り団体作って規制下の元で続けそうでもある
AVやパチンコみたいに

でもそうしてくれて方がマシやな
コンマイの持ってる選手を被せてくる確率不正操作が当たり前みたいな現状見ると

172名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-+KUv [1.66.101.117])2018/12/15(土) 21:03:32.52ID:TcEoMMuxd
>>167
来年もあったら熱狂も追加で
TSやOBは引いたらいかんのか…

173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1901-cqXt [182.171.34.195])2018/12/15(土) 21:04:50.84ID:hEb3w1u60
>>167
微課金だけどエンジョイ勢だからWS引いたわ
牧田だったけど・・・
エナ全くないときにいいガチャ来たら全力で目つむって見なかったことにするw

174名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc6-qIWu [61.205.90.200])2018/12/15(土) 21:05:33.07ID:1jDeDgLsM
このゲーム完全に二極化されたな

大谷を持ってるやつ


持ってないやつ ww

175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-tscw [153.196.56.17])2018/12/15(土) 21:05:59.61ID:WLBTs/MB0
投手の適正がSとFでどんだけ差が出るのか誰か教えてください…

176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b125-iAV6 [180.33.154.190])2018/12/15(土) 21:09:07.63ID:tYkvBR8f0
>>174
60連で大谷取れなくて引退する人も多くいると思う
俺も大谷引けてなかったら、やる気なくなって引退してた

177名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-Gx8Q [1.72.6.13])2018/12/15(土) 21:09:20.07ID:Z0ozoxA2d
>>157
全選手先発でやってないの?

178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1901-cqXt [182.171.34.195])2018/12/15(土) 21:09:39.24ID:hEb3w1u60
引退はしないがとりあえずスマホはぶん投げたな

179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-tscw [153.196.56.17])2018/12/15(土) 21:11:35.19ID:WLBTs/MB0
>>172
継承が半年飛ぶし次来る保証無いか今継承できるなら狙い撃ちは有りと思うけど…

180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-tscw [153.196.56.17])2018/12/15(土) 21:15:12.85ID:WLBTs/MB0
>>173
この選手どうしても欲しい思ったらもう沼かと。
60連で諦めれるかて…

181名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-W8uN [49.98.151.130])2018/12/15(土) 21:15:35.45ID:AHx0DQcDd
大谷、牧田の球種不具合情報を細めに発信してくれているけど先立つものの話はまだ?
また最強決定戦の不具合、1500万ダウンロードとか言う前に大トラブルの前のリーグ戦遅延とサーバー負荷の詫びエナはまだ?
まさか逃げ切るわけじゃないよね?

182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1901-cqXt [182.171.34.195])2018/12/15(土) 21:18:02.12ID:hEb3w1u60
>>180
まぁな
本気になってやったら余裕で死ねるわな

183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-tscw [153.196.56.17])2018/12/15(土) 21:19:49.71ID:WLBTs/MB0
>>172
因みに熱狂僕は短命だったイメージ。
セレ出たらスピ差には勝てなかった…

184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-tscw [153.196.56.17])2018/12/15(土) 21:20:53.64ID:WLBTs/MB0
>>182
それ!

185名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-/nUu [49.98.45.253])2018/12/15(土) 21:21:02.72ID:afgOeN4kd
>>174
初心者なんやが大谷のどこがそんなに必要なん?強いとは思うけど

186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-sazq [106.180.49.230])2018/12/15(土) 21:21:21.21ID:Nvvn1Mmka
やべー、大谷Aで妥協して福袋に回すか、あと30連して50パーに賭けるか
お前らならどうする?

187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-obb6 [36.11.224.134])2018/12/15(土) 21:22:53.68ID:tVzj6/iVM
無課金ならB9THも引かなくてええと思うわ

188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1901-cqXt [182.171.34.195])2018/12/15(土) 21:23:14.50ID:hEb3w1u60
>>186
俺なら30連でやめるなら最初から回さない

189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-r0rD [58.156.86.20])2018/12/15(土) 21:24:46.03ID:/YyGKCgo0
>>139
金かけてる奴の大半は暇ではないやろ。
暇な奴が無課金でやりまくってるんやないの?
親の金で仕事もせずゲームし続けてる奴がクズやとは思うけど。

190名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-Q50m [1.72.7.55])2018/12/15(土) 21:24:47.74ID:LqAROZiNd
>>150
いやそりゃそうでしょ

191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-aRc2 [36.11.224.22])2018/12/15(土) 21:25:02.81ID:bGBTxhgWM
スターロードにも申告敬遠入れてほしいわ
ボール4球投げるのめんどくさい

192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-tscw [153.196.56.17])2018/12/15(土) 21:25:13.71ID:WLBTs/MB0
>>185
1回裏の登板機会でストレート165km/hで2スト追い込んでからの148km/hフォークで三振取る快感

193名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-AWGr [49.97.103.133])2018/12/15(土) 21:26:00.55ID:SBJIQEXid
60連でどんな結果でもサッと引けない奴多いんだな

194名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc6-qIWu [61.205.8.114])2018/12/15(土) 21:26:20.89ID:t/llT7Z6M
>>185
大谷というだけでいい

195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-r0rD [113.153.121.95])2018/12/15(土) 21:26:40.83ID:3RfP1HiD0
>>186
大谷S狙ってるならガチャするだろ。
のこり30連もいけ

196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-Wsm6 [126.236.116.235])2018/12/15(土) 21:26:58.72ID:04yMyEfdp
>>186
出るまで回す
60連以降は単発にする

197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9202-obb6 [61.207.84.202])2018/12/15(土) 21:27:01.38ID:4tmYhWao0
リーグ投手陣全員4.3以上でわロタ

198名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-/nUu [49.98.45.253])2018/12/15(土) 21:27:34.62ID:afgOeN4kd
>>192
リアタイ大谷ってそんなに打ちにくいか?別にイキリじゃなくて

199名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-/nUu [49.98.45.253])2018/12/15(土) 21:27:44.71ID:afgOeN4kd
>>194
草超えて森

200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-tscw [153.196.56.17])2018/12/15(土) 21:28:20.59ID:WLBTs/MB0
>>186
欲しけりゃ取れるまで…
ただ、60で50は回すかな

201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b52a-vjmv [58.90.36.115])2018/12/15(土) 21:28:56.29ID:T8PDMVde0
>>185
ただの煽りだろ。このゲーム一人の有能持ってても意味ない。
ガチの上位層とかハム純正には必要。

202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-tscw [153.196.56.17])2018/12/15(土) 21:29:30.42ID:WLBTs/MB0
>>198
あっ、リアタイじゃ無いっす。
言葉足らずでした。

203名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-EXXA [1.75.233.141])2018/12/15(土) 21:29:49.20ID:pnbwSF1ed
おいリアタイのマッチングなんとかしろよ

204名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-/nUu [49.98.45.253])2018/12/15(土) 21:31:10.61ID:afgOeN4kd
>>202
こちらこそすまん、確かに三振奪えたらイベント捗るしなるほど

205名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-/nUu [49.98.45.253])2018/12/15(土) 21:31:58.63ID:afgOeN4kd
>>201
ありがとう

206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-tscw [153.196.56.17])2018/12/15(土) 21:34:11.97ID:WLBTs/MB0
>>204
こちらこそ。
後は解説の「いきなり165km/hが出ました‼︎」聞きたくて…

207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-LVLw [60.132.211.28])2018/12/15(土) 21:35:51.51ID:e6cOntzO0
今回のWSガチァ大谷も牧田も球種全然違う内容の表示でガチャさせておいて球種変更しましたって
これ、景品表示法違反のガチャだよな。返金対象だぞ、コンマイ、1500エナジー返してくれー!

208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f584-02Ml [122.133.184.193])2018/12/15(土) 21:36:55.67ID:7fNb6k/K0
自然回復でスタロやっと累計終了
これ喜んでええんか?

【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-2k0W [106.129.214.127])2018/12/15(土) 21:38:25.76ID:tgsNTRcUa
TSの凸用になるじゃん
TSで取れなければシルミキの可能性もある

210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-i1up [126.90.103.144])2018/12/15(土) 21:39:01.98ID:djSIy8Pz0
まぁGOで19s1が出たらスピ200低い型落ちやからな

211名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-wbpw [163.49.201.70])2018/12/15(土) 21:39:40.06ID:CS6OWhXCM
>>203
俺も勝率8割の奴ばっかり当たる

212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1901-cqXt [182.171.34.195])2018/12/15(土) 21:42:05.68ID:hEb3w1u60
>>208
個人的には大谷の次くらいに欲しい
理由は単純にファンだから
取れてもリーグオーダーには多分入れないが

213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-ISso [126.80.143.192])2018/12/15(土) 21:42:42.80ID:N5hHCgOY0
3弾の理想は正月の福袋してからブン回して自S確保だけど、それだと追い付けないよなぁ…

214名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-u6SH [49.98.167.43])2018/12/15(土) 21:45:04.07ID:r+gYkpmdd
見事に牧田3枚だけ
こういうゲームだったな

215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-nx0W [111.239.129.53])2018/12/15(土) 21:45:23.31ID:chvAzURla
適正でC以下はスピリッツ下がるけどBはどうなるの?
たまに先発適正Bの中継ぎとかいるけど

216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-8nJC [106.130.42.218])2018/12/15(土) 21:47:28.47ID:zyXXc2L4a
>>215
普通に使える
これ以上は初心者スレへGO

217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-+KUv [1.66.101.117])2018/12/15(土) 21:47:44.14ID:TcEoMMuxd
>>211
俺も数日前3戦とも名人だった

218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-i1up [126.90.103.144])2018/12/15(土) 21:48:38.25ID:djSIy8Pz0
>>215
初心者スレへお行きなさい

219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1253-pXIT [123.254.0.39])2018/12/15(土) 21:50:24.37ID:lMf41k1F0
>>185
そこに疑問を持つ感覚は正しい
このゲームでは凸無しの大谷<<極の濱口だから
良くも悪くも

220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128f-r/gR [59.140.215.140])2018/12/15(土) 21:51:30.79ID:3rCvG2A50
マエケンの弾に引きたいがおそらくマー君とセットなんだろうな
マーの特能もうちょっと良くならんかね

221名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-PguV [126.199.31.98])2018/12/15(土) 21:53:37.10ID:M1LoHL6Jp
>>215
初心者スレいけや

222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12c2-EpUc [125.31.84.168])2018/12/15(土) 21:56:44.54ID:qNAtmonk0
>>220
マエケンは打者大谷じゃね
残ってるなかで1番当たりのマー君と2番当たりのマエケンを一緒にするとは思えないけど

223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-tscw [153.196.56.17])2018/12/15(土) 21:58:52.76ID:WLBTs/MB0
>>215
凸ればFまではスピ下がらなくなるけど野手やと守備範囲とか明確なんやけど投手はなんなんだろう…

224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a987-UKyl [60.125.200.74])2018/12/15(土) 21:58:53.83ID:j0jlfIjD0
累計バンデンハーク
能力は中々だけどいらんなあ

225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-tscw [153.196.56.17])2018/12/15(土) 22:00:29.09ID:WLBTs/MB0
>>222
ウチの平野…金子千尋

226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 614d-zWq6 [222.15.246.169])2018/12/15(土) 22:00:43.58ID:YlnfsaPk0
去年のマエケンのステみたら787983の雑魚だったわ
WSって日本時代のキャリアハイで出るんじゃないのか

227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6567-2dDg [106.163.243.192])2018/12/15(土) 22:01:14.35ID:9lvDPUMX0
累計平田。俺が欲しいのはセンターなんや

228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-r0rD [126.199.152.145])2018/12/15(土) 22:02:43.97ID:H7j5ZL3Up
みんな早いな。
俺は自然回復でまだ85万やわ

229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12c2-EpUc [125.31.84.168])2018/12/15(土) 22:02:47.52ID:qNAtmonk0
>>225
逆に考えると平野は1番の当たりと組まされるから平野ファンなら狙い目と言えるから...

230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-r0rD [60.124.60.108])2018/12/15(土) 22:03:23.70ID:6Xcb9NSk0
ウイイレやってて同じコナミでもプロスピの運営はかなり優秀だと感じたわ

231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5167-2k0W [14.101.111.85])2018/12/15(土) 22:03:27.75ID:48KgP2dL0
チャレカは明日までだから、気をつけてね
その後でもスタロ累計は間に合うはず

232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f66c-lAEa [119.171.61.212])2018/12/15(土) 22:04:00.99ID:IY/0adsZ0
能力変わらないならマエケンは明らかなハズレ枠だろ
現役の能力がインフレしてるからな

233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-tscw [153.196.56.17])2018/12/15(土) 22:05:23.46ID:WLBTs/MB0
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
餌スタンバイ‼︎

234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-tscw [153.196.56.17])2018/12/15(土) 22:05:59.38ID:WLBTs/MB0
>>229
はよ!

235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5167-2k0W [14.101.111.85])2018/12/15(土) 22:08:26.01ID:48KgP2dL0
累計どすこい
A在庫無いと思ったら、2017S1以前しか出てないじゃん
そりゃ持ってないわ

236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12c2-EpUc [125.31.84.168])2018/12/15(土) 22:08:47.19ID:qNAtmonk0
WSマエケン見返してみたけど6球種しかないのか
前自分が使ってたやつは9球種あったからWSも同じくらいあると思ってた
それ考えると大谷の方が上っぽいな

237名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-wbpw [163.49.201.70])2018/12/15(土) 22:11:58.20ID:CS6OWhXCM
>>223
スタミナだよ。初心者スレいけ

238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-C1Yp [126.242.136.76])2018/12/15(土) 22:12:20.42ID:SHLEctjC0
>>169
レベル230代だけど25956でしばらく止まってる
いつぐらいからだったか忘れたけど

239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-AWGr [116.64.149.45])2018/12/15(土) 22:14:02.84ID:TWyphCb80
大谷取れなかった奴はOBで山口高志(170km)があるから心配すんな

240名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-PguV [126.245.194.45])2018/12/15(土) 22:14:11.88ID:MYlBjT6/p
>>223
スタミナが違う
お前も初心者スレいけ

241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-1w8F [125.9.20.234])2018/12/15(土) 22:16:14.25ID:/cf25glF0
DeNAドラ1 上茶谷(東洋大)が投げる魔球「OK強し」とは?
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181215-00000008-baseballo-base

オリックスなら覚醒ドラ1で「OK強し」が実装されるんだろうけど、Deだしなあ…

242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5509-UKyl [218.227.177.0])2018/12/15(土) 22:16:39.24ID:fW5cbdqt0
平野のハズレ感出すために先発時代の能力でスタミナ型で出したりして?

243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-tscw [153.196.56.17])2018/12/15(土) 22:17:01.73ID:WLBTs/MB0
>>237
1イニングしか投げない中継ぎ抑えイメージやったから大変や!
ありがと‼︎

244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-QsNM [126.233.210.181])2018/12/15(土) 22:17:52.16ID:UtjVWQi+p

245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-tscw [153.196.56.17])2018/12/15(土) 22:20:16.54ID:WLBTs/MB0
>>240
先輩を中継ぎFとかで投げさせても全く気にならなかった…
初心者いってきます!

246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 614d-zWq6 [222.15.246.169])2018/12/15(土) 22:21:34.46ID:YlnfsaPk0
平野はシンプルに三球種とかで外れ枠でしょ

247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-8nJC [106.130.42.218])2018/12/15(土) 22:22:20.90ID:zyXXc2L4a
投手のポジ適正に影響するのはスタミナなのは長くこのスレにいれば分かることだが、実際アプリ内のヘルプにそこらへんの記述ないよな。
あったとしても相当見つけづらい。

248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-C1Yp [126.242.136.76])2018/12/15(土) 22:23:33.76ID:SHLEctjC0
>>244
えげつねぇ…
いや、必要経験値が高いのはどうでもいいんだけどそんだけ必要ってことはレベル300代や400代の人ってやりこみ(走り込み?)具合が凄いんだな

249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e01-3E3v [153.186.132.155])2018/12/15(土) 22:24:08.35ID:yyFDI8pk0
>>244
レベルアップ遠すぎるな
ドラクエじゃないんだからこのシステムおかしいわ

250名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-ZI6L [49.98.46.140])2018/12/15(土) 22:27:37.99ID:cNs96aDrd
ランナー3塁おる時にゴロ打たせてバックホームしたらだいたいFCなるのなんなん

251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 316c-F1F7 [110.133.26.122])2018/12/15(土) 22:34:12.53ID:ENJFXptT0
>>169
いまレベル244で31124必要

252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-UV5s [220.0.21.148])2018/12/15(土) 22:34:45.51ID:x/NM34H50
>>224
球威スタミナ同値やから、先発を中継ぎにしてる人ならコンボ的に良い選手

253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-f4pf [182.251.236.208])2018/12/15(土) 22:34:54.74ID:vUZmhtYJa
リアタイでレベル200はよく見かける。レベル300はたまーに当たる。レベル400は今まで一度しか見たことない

254名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-wbpw [163.49.201.70])2018/12/15(土) 22:35:12.81ID:CS6OWhXCM
>>249
なんのためにレベル上げたいの?

255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b550-eJUM [58.85.6.10])2018/12/15(土) 22:36:38.71ID:2QUMHAkg0
コスト確保出来たらレベル上げても上がるときに回復する以外特に何もないしな

256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-f4pf [182.251.236.208])2018/12/15(土) 22:38:12.25ID:vUZmhtYJa
>>255
一応累計ミッションもあるけどスパン長いし必要経験値幅が伸びてしまうデメリットの方が大きいな

257名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-XXAZ [1.79.88.182])2018/12/15(土) 22:43:46.44ID:VofGGBFcd
>>159
人間の屑が!

258名無し@お腹いっぱい (ワッチョイW 9e63-UoWX [121.117.28.41])2018/12/15(土) 22:45:50.94ID:C21u0z4P0
クレイ偉いおっさんと対談してて草

259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-TixW [126.99.189.4])2018/12/15(土) 22:47:42.63ID:cPEYm5X90
はいどうもこんちゃクレイです、プロスピAやっていきましょうってことで、今回はこちらでございます!
ついに来ましたね、20XX年◯◯スカウト!
今回はこちらをまず30連回していきたいと思います!その前に今回登場した選手達を確認していきましょう、はい!

260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128f-r/gR [59.140.215.140])2018/12/15(土) 22:53:35.56ID:3rCvG2A50
>>259
これに7-8分メインのガチャは1-2分
クレイってなんで人気あるんだろう

261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e01-3E3v [153.186.132.155])2018/12/15(土) 22:55:29.24ID:yyFDI8pk0
>>254
スタミナ回復するやん

262名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-wbpw [163.49.201.70])2018/12/15(土) 22:59:57.39ID:CS6OWhXCM
>>261
えっwたったあれだけのことが不満なの?w

263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-WfrR [106.154.56.236])2018/12/15(土) 23:01:00.21ID:IQlXnZ3wa
>>259
Akiという餓鬼も全く同じセリフ言ってる

264名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM81-tF3P [134.180.0.44])2018/12/15(土) 23:03:24.92ID:nzDJ/zq6M
スタロでノリさんばっかり使ってるとホームランが当たり前になるから中弾道以下使う気なくなっちまうわ
ラインドライブですら物足りない

265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9287-Vkqt [219.25.218.44])2018/12/15(土) 23:03:48.65ID:oCiwLcb/0
累計松坂…
まあ中日枠だしリアタイで使ってやるか
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0963-2tAF [220.109.6.214])2018/12/15(土) 23:05:25.83ID:FDvCz6M40
累計マルティネス
A持ってない

267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-3flP [27.81.114.2])2018/12/15(土) 23:05:29.88ID:XErkC2OI0
ありがちだけどAマ貯めてて、
Sが延々と来ないから餌にしたらその後、直近にS来る
特に欲しかったわけじゃないけどスタロ累計バンテンだった
最近Aマ6枚食わしたのに、、、、

268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-1w8F [125.9.20.234])2018/12/15(土) 23:05:44.83ID:/cf25glF0
サードレフト中継ぎ追加まで待っても良かったけど自ミキで狙うしS引いた
見事1/5自ミキ券を手に入れた

269名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-COiz [49.98.85.87])2018/12/15(土) 23:06:32.29ID:7LUyObyMd
>>244
>>251
気のせいやった!笑
底なしなんか〜

270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e01-3E3v [153.186.132.155])2018/12/15(土) 23:06:47.09ID:yyFDI8pk0
>>262
200以降は一律でいいと思ってるよ
でかい不満じゃないがランキング走るときとか差が出るしな
草生やすほどのこと言ってるとは思わんが

271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-tscw [153.196.56.17])2018/12/15(土) 23:07:56.69ID:WLBTs/MB0
初心者スレからいつ此処に来ればいいかわからない…

272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f66c-6TvB [119.171.61.212])2018/12/15(土) 23:09:59.98ID:IY/0adsZ0
>>271
LV200〜250くらいじゃないかな

まったりたまにチョコチョコでやってたら丁度1年ちょっとでLV250になった

273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3674-3flP [175.177.4.54])2018/12/15(土) 23:12:06.65ID:gzPReEcX0
50連目牧田に60連の確定も牧田
始めたばっかりだから大谷A3枚を温めて来年のWSに備えるわw

274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-tscw [153.196.56.17])2018/12/15(土) 23:14:16.30ID:WLBTs/MB0
>>272
了解です!
また来れるよう頑張ります!!

275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f66c-6TvB [119.171.61.212])2018/12/15(土) 23:15:53.93ID:IY/0adsZ0
>>274
まあ冗談だw
3か月もすりゃ流れわかるから19S1の頃には立派な玄人になってるかと

276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-DbtA [220.31.206.221])2018/12/15(土) 23:16:01.87ID:3C5tc+yx0
上原って排出停止になったけど契約したから排出停止解除されるんやろか?
過去にそういう事例ある?

277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-AKC6 [111.239.139.19])2018/12/15(土) 23:16:45.37ID:nkf8jqBTa
来年のWSは投手大谷出ない可能性あるんだよなー

278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12c2-EpUc [125.31.84.168])2018/12/15(土) 23:16:50.07ID:qNAtmonk0
>>273
諦めるのはまだ早い
つぎは打者大谷が来るぞほか何も引かなかったらたぶん60連間に合うし

279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5dd-M7/F [112.70.215.206])2018/12/15(土) 23:18:46.98ID:whBauVCd0
>>267
A貯めてて、ようやく18S2バンデン引いたけど、めっちゃ弱体化してるからミキサーした

280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-c9wy [119.105.20.91])2018/12/15(土) 23:20:17.12ID:dmXzWcI70
難しい球ファウルしまくって、全打席ホームラン狙ったけどアカンわ。打ち損じないコツ教えてくれ

【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-DbtA [220.31.206.221])2018/12/15(土) 23:20:53.96ID:3C5tc+yx0
>>277
メジャーで打者専でも関係ない
日本時代は二刀流なんやし来年も投手大谷出るやろ
前回のダル以上にガチャ回した報告多いし確実に儲かる商売をやらない理由無いわ

282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-95M7 [106.130.47.154])2018/12/15(土) 23:21:28.87ID:MAPCoWWra
二刀流が売りなのになんで打者大谷、投手大谷と分かれるんだ
納得いかないわ

283名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-ntPT [49.98.171.181])2018/12/15(土) 23:23:24.45ID:+au4ewiid
>>276
ある

284名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-ntPT [49.98.171.181])2018/12/15(土) 23:26:32.23ID:+au4ewiid
>>276
ごめん、排出停止解消はねーわ

285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-AWGr [116.64.149.45])2018/12/15(土) 23:27:06.62ID:TWyphCb80
>>272
全ポジSになったらとりあえず初心者卒業って聞いたけどな
俺はセカンド埋まらずで半年かかった

286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9287-Vkqt [219.25.218.44])2018/12/15(土) 23:27:25.43ID:oCiwLcb/0
1.8倍待ち遠しい

287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-tscw [153.196.56.17])2018/12/15(土) 23:28:35.50ID:WLBTs/MB0
>>275
そか、またシリ変わるんですね…

288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126c-CGDj [59.168.176.94])2018/12/15(土) 23:29:10.50ID:g0kr6/A/0
>>271
強い選手引いたぁ〜じゃなくて引けたからこのコンボ出せるとかそういう感じになれたら全然こっちでいいと思うけどな

289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-tscw [153.196.56.17])2018/12/15(土) 23:32:40.11ID:WLBTs/MB0
>>285
あー、全くコンボわからなくて未だに闇雲でした…

290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1235-+KUv [123.224.49.155])2018/12/15(土) 23:37:23.33ID:FLhLOC8F0
>>282
チームの枠2つとるのが納得いかない
二刀流を悪用してるよな

291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36a5-6TvB [111.169.73.215])2018/12/15(土) 23:38:05.10ID:sAi672QE0
投手大谷Sって打者大谷Aで上限解放できますか?

292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-tscw [153.196.56.17])2018/12/15(土) 23:39:43.94ID:WLBTs/MB0
>>291
突っ込まれる前に一緒に初心者スレ行こか…

293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-tscw [153.196.56.17])2018/12/15(土) 23:42:30.97ID:WLBTs/MB0
また戻ってくる日を目指して頑張ります

294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ab-wbpw [218.41.70.130])2018/12/15(土) 23:47:56.76ID:rq/AcX/d0
>>270
お前の願いなんかしらねえよ

295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-Dp/i [111.239.183.144])2018/12/15(土) 23:52:44.22ID:+2dXBPLZa
>>272
ちょっと待て、そしたら初期からやってるレベル170ちょいの俺は初心者じゃねーか wwwよくそこまでレベル上がるね

296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-3E3v [106.130.130.110])2018/12/15(土) 23:55:07.21ID:wEuhJGyua
>>294
どした?大谷取れなくて発狂してるん?

297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-tscw [153.196.56.17])2018/12/15(土) 23:55:46.77ID:WLBTs/MB0
>>295
一緒に初心帰るよ!

298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-T77M [106.181.187.42])2018/12/15(土) 23:58:01.94ID:/QEWtggfa
無課金なので闇ガチャは回せない
OB4弾まではスルーや

299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c6-5Jpq [124.27.216.71])2018/12/15(土) 23:59:39.44ID:aFcmdQ7a0
プロスピ始めたとき友人に
確定の無いガチャとドラフトスカウトだけは回すな
って教えてもらったのが役に立ってる

300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12d9-Svdm [125.101.225.126])2018/12/16(日) 00:00:34.69ID:VkZ47fmO0
累計ヤスアキきてぁ
元気出るわ〜

301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126c-CGDj [59.168.176.94])2018/12/16(日) 00:12:41.22ID:ng2mZXQv0
>>289
俺へのレスで合ってるかな?
最初ビシエド同値チャレ成功してるけどなんのために同値にするとかようつべでC○AYとかやってるから見たらいい

302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Wdq2 [180.57.5.137])2018/12/16(日) 00:13:24.17ID:rE0SCylJ0
ハム楽天の純正はWS追うから大変そう

303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e01-3E3v [153.186.132.155])2018/12/16(日) 00:13:48.37ID:U4KJfWOd0
343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53ab-mL0m [218.41.70.130]) [sage] :2018/11/18(日) 20:37:24.35 ID:t8bjZ0G80
今日、ファンフェス行って友達とスコアバトルやってる中で、リア対で圧倒的に有利になる方法を知ってしまった…。
機種の問題というか設定の問題だったわ。
カーソル移動速度じゃないが、あまりにも違いすぎる。


臭いと思ったらオチがフレームレートっていう大ボケかましてたガイジだったわ

304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-tscw [153.196.56.17])2018/12/16(日) 00:17:16.17ID:ypZjkPgH0
>>301
ごめんなさい、レス完全に間違ってました…

305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-tscw [153.196.56.17])2018/12/16(日) 00:23:39.26ID:ypZjkPgH0
>>301
けど同値大変…

306名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-iAV6 [49.104.31.43])2018/12/16(日) 00:24:51.06ID:7quVvTYyd
武田翔太ってリアタイで使える?

307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-tscw [153.196.56.17])2018/12/16(日) 00:26:50.09ID:ypZjkPgH0
>>306
リーグしか知らんがまだ使えると

308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c6-5Jpq [124.27.216.71])2018/12/16(日) 00:26:58.06ID:OHGK/whp0
>>306
カーブが下手な人にはギリ通用するかもだけど
ある程度以上の人にはバッピ

309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3635-sazq [111.65.192.48])2018/12/16(日) 00:27:14.41ID:vaXO6bXw0
>>306
カーブの使い分けに対応できない相手になら使える

対応されたらバッピ

310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-PguV [126.245.194.45])2018/12/16(日) 00:28:10.75ID:RVf3lBssp
累計則本だったんだけどリアタイで使える?

311名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-5grR [1.75.242.107])2018/12/16(日) 00:28:55.85ID:XlLXfbWid
>>306
カーブ待ってて結構速いストレートで打ち取るタパーン

312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d97a-Inyr [118.86.129.142])2018/12/16(日) 00:29:28.04ID:bfhqkuKU0
タパーンで不覚にも草

313名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-5grR [1.72.9.226])2018/12/16(日) 00:30:10.32ID:J6YSAYJCd
>>310
ストレート速いから使える

314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-tscw [153.196.56.17])2018/12/16(日) 00:30:38.60ID:ypZjkPgH0
初心者スレ過疎過ぎてつらい

315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-K1rN [106.133.52.182])2018/12/16(日) 00:35:17.69ID:Y9ZuD1Vxa
>>306
ワイの投手陣の中では割と勝ち頭だよ
相手が名人以上になるときつくなるけどな

【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 198b-3E3v [182.168.64.122])2018/12/16(日) 00:35:51.68ID:PnGKPJ+a0
このローテだと武田とライアンが谷間だわ
直近30試合だとそこそこ勝ててるけど則本とチェンジしようか検討中
いずれも4割5分超えた相手には全く通用せん
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 198b-3E3v [182.168.64.122])2018/12/16(日) 00:37:19.25ID:PnGKPJ+a0
>>315
野上で勝てるってよっぽど配球上手いんだな
抑えるイメージが湧かないわ

318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-zjHP [126.242.146.232])2018/12/16(日) 00:40:03.59ID:ryC9An6p0
次のA追加はエースに違いないと皮算用してたけど2番手も出てないのね
貯めてるA、自A、ゴルチ、A70、A90が期限迎えつつあるので是非エースで・・・

319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-K1rN [106.133.52.182])2018/12/16(日) 00:41:13.51ID:Y9ZuD1Vxa
>>317
変化球もまぁまぁ持ってるし結局スラカットよ、あとs1野上は制球力がいいから扱いやすいし

ただ千賀さんを扱えなくてはクビにして大谷にチェンジしたわ

320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-1w8F [125.9.20.234])2018/12/16(日) 00:43:47.80ID:qvNi8nUD0
>>318
Aくらいは出し惜しみせずどんどん出してほしいわ
ショートとエースのAがいつまでたっても貯まらない

321名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-3SxE [49.98.54.196])2018/12/16(日) 00:46:30.80ID:G2F14TTrd
>>314
そのペースで話したかったらなんJに帰った方がいいよ

322名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc6-3gZ6 [61.205.88.86])2018/12/16(日) 00:51:29.38ID:kIAtkUr6M
個人目標が被安打0に抑えろばっかでイラつくわ

323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-tscw [153.196.56.17])2018/12/16(日) 00:55:45.23ID:ypZjkPgH0
>>321
なんJ怖くて…

324名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-Mjwc [49.97.104.58])2018/12/16(日) 00:56:48.26ID:GfsU4AWXd
セレ山田からS2山田に継承した人いる?

325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-tscw [153.196.56.17])2018/12/16(日) 01:05:11.89ID:ypZjkPgH0
>>324
まだ無理!
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-r0rD [113.153.121.95])2018/12/16(日) 01:07:10.97ID:XSNAz19V0
>>324
継承予定やな。
プルヒッターが改になってるし左投手が逆境になってるからね

327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad63-qbiH [114.180.31.199])2018/12/16(日) 01:13:03.03ID:d+icAEcg0
くそう993644ポイントでおやすみ
先発適性あるからってタナケン2300使ったのが間違いだった
ファーストストライク全然見逃してくれんエスコバーはストレートチェンジアップだけで無双したのに

328名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-Gx8Q [1.75.253.136])2018/12/16(日) 01:16:21.28ID:L9N/Z3MZd
>>325
まだ無理?シルミキしてるの?
S2山田以外引けてる名鑑を貼るべきでは?

329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d97a-Inyr [118.86.129.142])2018/12/16(日) 01:20:07.50ID:bfhqkuKU0
単発で仕留めたぞ大谷ちゃん
リアタイで使うの楽しみだね
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-Mjwc [49.98.162.124])2018/12/16(日) 01:23:02.65ID:XaBqInM6d
>>325
これなら継承しないな
>>326
育成完了する頃にはB9TH出てそうだからまた引けちゃったら面倒なんだよなぁ

331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d97a-Inyr [118.86.129.142])2018/12/16(日) 01:25:15.02ID:bfhqkuKU0
今更だけど大谷の写真もはやマエケンじゃねーか
なんでこれにしたし

332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-tscw [153.196.56.17])2018/12/16(日) 01:30:13.29ID:ypZjkPgH0
>>328
確かにシルミキはあまりしてやいや…
以外の名鑑全部貼るの大変やがな…

333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-tscw [153.196.56.17])2018/12/16(日) 01:35:32.26ID:ypZjkPgH0
>>329
あっ、まだ全同値称号無理って意味で言ってました、ごめんなさい。
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
しかしヤク少ない

334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-ISso [126.80.143.192])2018/12/16(日) 01:36:30.18ID:qAc5I/Tg0
フランスア2019はツーシーム付けて欲しい

335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6567-Ahwt [106.168.29.171])2018/12/16(日) 01:38:04.90ID:2DrrtzyE0
A契約書2枚引いたら丸が二枚でてきて草
対岸の火事を眺めてる人間としては広島でのブーイングで排出率が上がってるのならこの上なくありがてぇ

336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-tscw [153.196.56.17])2018/12/16(日) 01:38:33.83ID:ypZjkPgH0
見直したら自ミキしたこと無いのにやたら多いチームあるわ…
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-r0rD [113.153.121.95])2018/12/16(日) 01:40:53.44ID:XSNAz19V0
>>330
B9THって1月下旬から2月中旬くらいやったっけ?
それまで様子見たら?

338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-tscw [153.196.56.17])2018/12/16(日) 01:43:44.66ID:ypZjkPgH0
>>337
それが正解と思うわ

339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ed7-CZ3I [113.43.212.82])2018/12/16(日) 01:51:49.98ID:Vv00u5pb0
60連で無事大谷ゲッツ
他には確定外でA4枚出ただけだから普通なら爆死だがまぁ結果オーライか
去年のアニバ打者極が最近出番なくなってたから迷わず継承できる

340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-r0rD [113.153.121.95])2018/12/16(日) 01:59:35.82ID:XSNAz19V0
イベントの累計報酬はトンキンやったわ。
退団だからシルミキだよな。
中継ぎはあんまりいい選手いないな

341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-ISso [126.80.143.192])2018/12/16(日) 02:10:35.09ID:qAc5I/Tg0
>>335
広島ファンだけど、極一部の煩い連中のせいで皆丸に怒ってると思われるのは嫌だわ。選手の権利なんだし、普通の社会人でも年収高い所行くやろと

342名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-+KUv [1.66.102.73])2018/12/16(日) 02:12:33.25ID:ib3REg7bd
>>341
相手にしてもらえんかったチームとしては
言ってることとやってることが違うのが残念

343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-i1up [126.90.103.144])2018/12/16(日) 02:14:25.96ID:CVDtlJ6N0
>>315
野上とか全球種HRボールのボーナスゲームやん。。。

344名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-Gx8Q [49.98.14.171])2018/12/16(日) 02:18:35.84ID:CanbYbM8d
>>342
正直に言ったり発表するわけないだろ
小学生の感想文じゃないんだよ

345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-ISso [126.80.143.192])2018/12/16(日) 02:21:50.58ID:qAc5I/Tg0
>>342
建前があるからね、各球団出した条件もある訳だし。丸が色々考えて出した結果だし、仕方ないかとw

346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2589-S719 [128.27.47.14])2018/12/16(日) 02:22:53.93ID:EK0sdW1E0
>>53
藤浪がメッセより良い成績残したの1年だけやし元エース呼ばわりは違和感ある

347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b650-LS83 [159.28.239.46])2018/12/16(日) 02:25:51.36ID:O7DDp/p+0
今更かよって話なんだけどスタロやってて投手操作が毎回面白くねーよな
結局三振取るゲーだから最後の一球をストライク→ボールに落ちる球投げ続けるのがCPU相手だと一番リスクなくてそればっかりやっちゃうんだよな
んでスリーツーになるまで振らなかったら青くなったインハイかアウトハイに速球ぶち込むお祈りゲーすぎんだよ
CPUが見逃すにしても固有モーション決まってるから「釣られてるけどこらえた」みたいな手ごたえないしさ
向こうが球種絞ってて駆け引きしてるって実感がもっとあればいいのになと思わん?
長くてすまんが

348名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-QEK6 [126.133.4.11])2018/12/16(日) 02:27:22.43ID:csajj9A2r
7試合登板で7000万弱上げた選手もいるしカープの金銭感覚謎過ぎる

349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31ad-K1rN [110.3.189.88])2018/12/16(日) 02:32:40.35ID:D0RlTSuf0
>>343
ちゃんと配球考えれば抑えられるで

350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6163-M8tq [222.150.161.87])2018/12/16(日) 02:37:34.85ID:mKQO6zGL0
WSの闇っぷりはコンプリートガチャで問題になった探検ドリランドを思い出す
65万円使ってもコンプリートできなかった人がいるとかいないとか

351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-ISso [126.80.143.192])2018/12/16(日) 02:38:32.64ID:qAc5I/Tg0
>>348
誰の話だろ?

352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c6-5Jpq [124.27.216.71])2018/12/16(日) 02:39:55.15ID:OHGK/whp0
>>350
65万は安い方
100万200万で出ないとかザラ

353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6163-M8tq [222.150.161.87])2018/12/16(日) 02:45:21.06ID:mKQO6zGL0
>>352
65万円で安い方とは恐ろしい
200万もあれば車買えるな

354名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-QEK6 [126.133.4.11])2018/12/16(日) 02:45:24.16ID:csajj9A2r
>>351
ヘルウェグっていう中継ぎP

355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9289-tscw [219.115.128.21])2018/12/16(日) 02:46:50.07ID:jR7b8N+v0
狂っとる世界やで

356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17c-XXAZ [180.46.56.157])2018/12/16(日) 03:39:36.29ID:WEQDJBAD0
ほら! もうみんな、掛布とかノリのこと忘れてる!
大谷どんだけすごいねん。。

357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-i1up [126.90.103.144])2018/12/16(日) 04:04:30.75ID:CVDtlJ6N0
>>353
あるゲームでは億単位の課金をしても理想のデッキが出来上がることはなかったらしい

358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-obb6 [36.11.224.134])2018/12/16(日) 04:05:38.88ID:J5UOMIz5M
投手大谷はプロスピ最強投手やからな
みんなリアタイでどれだけ日ハム11に苦しめられてきたか

359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-i1up [126.90.103.144])2018/12/16(日) 04:06:34.24ID:CVDtlJ6N0
>>354
ヘル浪は壊し屋としての報酬が含まれてる説

360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17c-XXAZ [180.46.56.157])2018/12/16(日) 04:07:05.06ID:WEQDJBAD0
掛布のためにランキング走った金でWS引くのもアリだったなあ

361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17c-XXAZ [180.46.56.157])2018/12/16(日) 04:08:23.34ID:WEQDJBAD0
ヘルウェグのリアタイ強そう。
ジョンソンも結構みるし

362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-t9uh [182.251.121.224])2018/12/16(日) 04:09:47.63ID:/QU+N3Dpa
>>359
内川壊してしっかり抑えてたのは笑ったな

363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2589-S719 [128.27.47.14])2018/12/16(日) 04:11:07.82ID:EK0sdW1E0
ガルシアゲットやったぜ。

364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-i1up [126.90.103.144])2018/12/16(日) 04:11:13.95ID:CVDtlJ6N0
>>362
グラシアルもきっちり壊したし恐ろしいで

365名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-A9v1 [1.75.241.19])2018/12/16(日) 04:52:45.82ID:9uLeW1ihd
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
無意味なタイム連続迷惑基地外

キチガイ きちがい キチガイ ヒカル キチガイ

コナミに通報しましたアカウント停止までお待ちください

366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a209-FDPm [133.204.166.32])2018/12/16(日) 05:22:52.64ID:RZc8jsyI0
初めてこのアプリに課金しようと思うんですがAndroid使ってるならAmazonのほうに切り替えてコイン買ったほうがお得ですよね?

367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6132-w+e9 [222.4.49.80])2018/12/16(日) 05:26:07.60ID:Qa4/b+LZ0
>>347
突き詰めて考えればプロスピaは何もかもがお祈りゲーだから仕方ない
イベ消化作業ゲーとして割り切れ

368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-XMjq [111.107.169.178])2018/12/16(日) 05:40:02.48ID:cFEupdaSa
阪神が四年契約狙いのガルシア獲ったら
間違いなく三年はケガを言い訳に遊ばれて
残り一年も微妙な成績で終わる

369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6132-w+e9 [222.4.49.80])2018/12/16(日) 05:44:36.42ID:Qa4/b+LZ0
ガルシアとか西とか大丈夫かな
打たせてとるタイプだよね
阪神の守備力の低さに対応できるかな

370名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-58yO [1.75.211.168])2018/12/16(日) 06:00:11.12ID:3BkqI50Md
飯もスタロも累計金子千尋とかどうなってんだよ確率…

371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-r0rD [113.153.121.95])2018/12/16(日) 06:11:03.86ID:XSNAz19V0
>>366
そうだな

372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d25-aRc2 [210.148.73.74])2018/12/16(日) 06:23:19.17ID:pI8/BybW0
累計若月
ミキサー以で当たったS2のまともな選手が浅村だけだから純正やってなきゃ終わってた

373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-smwm [58.80.123.250])2018/12/16(日) 07:11:45.63ID:gBBMt6oF0
覇王トップ層と維持ラインのスピ差が1500くらいしかないのだが

374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-ISso [126.80.143.192])2018/12/16(日) 07:17:56.09ID:qAc5I/Tg0
>>354
ヘルウェグはシーズン途中から入ったし、助っ人の場合は年俸の比較は難しいな…。制球さえつけば良い投手になりそうなんだがねぇ

375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-smwm [58.80.123.250])2018/12/16(日) 07:27:10.63ID:gBBMt6oF0
累計京田
迷うことなくミキサーできる

376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a209-UKyl [133.204.166.32])2018/12/16(日) 07:41:39.59ID:RZc8jsyI0
現役のショートって坂本が頭一つ抜けてて

源田、茂木あたりが続く感じですかね?

377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b109-RaPU [180.198.214.72])2018/12/16(日) 07:48:26.51ID:E/h/Fenr0
1万課金して60連
確定のみ今宮牧田
正月用のエナも無いししばらく寝込むわ

378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d97a-Inyr [118.86.129.142])2018/12/16(日) 07:53:25.22ID:bfhqkuKU0
さ菅野
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

379名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-5grR [1.75.0.84])2018/12/16(日) 07:57:38.73ID:n1oYTTUYd
中継ぎ回跨ぎ被安打0
この快感がたまらん

380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 820e-QNcK [117.108.21.135])2018/12/16(日) 08:05:07.97ID:B3LZoHgg0
累計ふじっこやってんけどTS極から継承するか迷うわ
ストレートS存在感とるかスピ100球種とるか

381名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-QEK6 [126.133.0.108])2018/12/16(日) 08:06:12.12ID:g31rF8Hir
18S2茂木とかいう走力以外全部盛られてる選手 守備もダントツで下手なのに藤岡と適性同じだし

382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9274-qoEk [219.110.217.154])2018/12/16(日) 08:08:23.69ID:1bOqIpjx0
>>381
茂木っていつだったかパワー70ぐらいなかったっけ?
控えめに言って頭おかしい

383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9263-EhCN [219.165.215.70])2018/12/16(日) 08:09:24.10ID:8O+KEW6W0
>>376
低弾道使いたくないマンの俺としては源田微妙と思う

チームの守備に穴がある人は大和が意外と便利

384名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-QEK6 [126.133.0.108])2018/12/16(日) 08:21:16.19ID:g31rF8Hir
>>382
前半戦終了時で打率.250未満 5本塁打
ミート74 パワー73
なんで田中以上なんですかね

385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0909-oyB2 [220.144.194.128])2018/12/16(日) 08:22:54.19ID:sNXh0rio0
累計松山。前は金子だしハズレばっかだわ

386名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-8nJC [49.98.163.162])2018/12/16(日) 08:25:39.69ID:XG8qGpAWd
敵ながら源田の守備はすごいわ。
あれでフルイニング出るんだから大したもん

387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-8Y2+ [220.0.21.148])2018/12/16(日) 08:32:08.34ID:Qj3PN2nE0
>>380
球威A藤川抜いて8人おるんか?それか純正?

388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-8Y2+ [220.0.21.148])2018/12/16(日) 08:35:03.19ID:Qj3PN2nE0
>>369
中日の守備が上手いとでも?

389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2553-S719 [42.124.68.51])2018/12/16(日) 08:40:56.46ID:PYYsEuhZ0
>>377
おう、また明日な

390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d932-r0rD [118.1.75.127])2018/12/16(日) 08:43:09.08ID:ybSuDUYY0
>>380
俺ならTS、称号で球威Sだから尚更
100なら強い方使う、流石に来シーズンでは継承するけど

391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-t9ec [118.159.109.4])2018/12/16(日) 08:45:21.80ID:8DqMGgFm0
累計と人数終わった
ボーナス選手ばっか使ってたからアーチスト使わずに終わったわ

392名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-QEK6 [126.133.0.108])2018/12/16(日) 08:46:34.60ID:g31rF8Hir
>>388
チームUZRなら中日は半分より上 阪神は最下位

393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-sECG [182.251.242.44])2018/12/16(日) 09:07:23.60ID:9PTnn6Xca
大谷は再販でとるわ
エナ貯めるぞ

394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5dd-M7/F [112.70.215.206])2018/12/16(日) 09:10:20.10ID:5ZHnbdtn0
>>388
三塁とレフトはゴミだけど、一応UZRではセリーグ1位
少なくとも阪神よりは良いよ

395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5dd-M7/F [112.70.215.206])2018/12/16(日) 09:11:44.92ID:5ZHnbdtn0
てか、阪神が異次元
https://1point02.jp/op/gnav/leaders/tm/tfs_advanced.aspx?sn=2018&lg=0&tm=0&ps=0&sl=1&sr=0&pn=0

396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-1w8F [125.9.20.234])2018/12/16(日) 09:14:53.12ID:qvNi8nUD0
高弾道→9割
ラインドライブ→7割5分
やっぱラインドライブって駄目だわ(個人の感想)
ライナーアウトが多すぎる

397名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-ntPT [49.98.17.185])2018/12/16(日) 09:17:07.49ID:sQdQRMhud
中日はセンターとライトが飛び抜けてうまいが後は並以下のイメージ

398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d93c-p3Xm [118.240.2.189])2018/12/16(日) 09:21:35.17ID:NLB7Egpk0
>>383
リアタイ初期まで田中賢介使ってたけど西川と同じかそれ以上にヒット量産出来てたしいい感じにセカンドの頭越して安打になるの気持ちいいぞリーグの成績は酷かったんだろうけど

399名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-sT7B [126.133.241.19])2018/12/16(日) 09:27:26.54ID:SSilj+pEr
プロスピってガチャ(エナジー)高すぎじゃない?

400名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-TAFZ [49.98.76.33])2018/12/16(日) 09:30:44.76ID:XKCSM9ASd
ガルシア、西の為にエナジー貯め
正月もシカトするで、現役先発は意地でも欲しい
正月で岩貞取れる可能性あるなら引くのもありだけど

401名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-sT7B [126.133.241.19])2018/12/16(日) 09:32:10.98ID:SSilj+pEr
弾道ってヒット打ちやすさ関係ある?高弾道、中弾道、ラインドライブ、低弾道、グラウンダー、アーチスト、パワヒをヒット打ちやすい順ならどうなる?

402名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-sT7B [126.133.241.19])2018/12/16(日) 09:33:40.16ID:SSilj+pEr
>>400 ガルシアも球種ゴミやぞ。っていうかガルシア西加入したらシリーズ1阪神先発はメッセ岩貞ガルシア西出ないからリアタイの神藤浪出ないじゃん!!

403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-r0rD [182.251.253.39])2018/12/16(日) 09:33:42.21ID:BKyGgf+Ta
>>400
劣化引かなくても侍で狙ったら?

404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5591-OJIY [218.33.166.239])2018/12/16(日) 09:34:49.09ID:eWbp38V70
昨日の奴らはよ謝れ

405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d26c-9uBe [203.165.148.58])2018/12/16(日) 09:36:30.21ID:JV3lt6CK0
>>401
アーチスト>パワヒ=高弾道≧ラインドライブ>中弾道>低弾道>グラウンダー

ラインドライブは近藤とかやたら打ちやすい選手がいる以外は高弾道以上のが打ちやすいと思う。中弾道も昔の秋山とか青木宣親は打ちやすい
アーチストは別格

406名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-VZXr [163.49.208.19])2018/12/16(日) 09:37:05.92ID:JiVnBeWQM
>>374
制球良ければそもそも日本に来ないだろあの球威なら

407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-r0rD [182.251.253.39])2018/12/16(日) 09:39:19.07ID:BKyGgf+Ta
>>405
シフト引かれるかどうかでも変わってくるよね
ラインドライブも打ちやすいけど引っ張り警戒とかだと途端に打ちにくくなる印象

408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-C1Yp [126.242.191.240])2018/12/16(日) 09:44:42.71ID:2qacL/0J0
>>399
他のソシャゲやったことないん?
特に高くはないし配布量加味すれば格安
内容も結構良心的
バンナム辺りのやってみたら分かる

409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9287-Vkqt [219.25.218.44])2018/12/16(日) 09:44:54.68ID:P3+OuQag0
シルエット候補誰か保存してる?
毎回テンプレで更新するのはさすがに面倒くさいか

410名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-sT7B [126.133.241.19])2018/12/16(日) 09:45:02.95ID:SSilj+pEr
>>405 ホームランの打ちやすさと一緒?

411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-TAFZ [111.239.159.99])2018/12/16(日) 09:50:05.12ID:hpIO8raaa
>>402
藤浪はもってるんや
高橋遥人、馬場が先発ローテという地獄だからガルシア待ち切れん

412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-TAFZ [111.239.159.99])2018/12/16(日) 09:55:03.88ID:hpIO8raaa
>>403
侍はユニが阪神じゃないから嫌です…

413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d26c-9uBe [203.165.148.58])2018/12/16(日) 10:17:35.36ID:JV3lt6CK0
>>410
ほぼ同じだと思う。このゲームだとヒットの延長がホームランって感じ
あとは>>407の人が書いてくれてるようにシフトとか、あともちろんのこと選手によって打ちやすさが変動する感覚

414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d982-OJIY [118.241.4.83])2018/12/16(日) 10:27:39.66ID:KGF1z7Gc0
山川じゃないけどホームランこそ正義ってのは現実と同じで間違ってないんだけど、じゃあホームラン打てない選手が無価値かって言ったらそんなことない
ゲーム的にはほぼ無価値に近いから、もう少しミート型走力型守備型が活きるような仕様とかイベントが増えてくれればいいんだけどな
ピッチャーも同じで制球型が死んでるから
コントロール悪くても9分割で投げ分けできるし

415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 614d-zWq6 [222.15.246.169])2018/12/16(日) 10:31:42.27ID:cO80dVKP0
ソシャゲなんだしガチャで外れ枠を作らなきゃいけないんでしょ
自分も源田とか西川とかが外れ扱いされるのが悲しいから気持ちはわかるわ

416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ebf-iAV6 [153.199.226.7])2018/12/16(日) 10:33:41.56ID:SBjGRVyX0
ここでアーチパワー崇拝してる奴って脳死で強振してそう

417名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-5grR [1.75.245.193])2018/12/16(日) 10:36:06.08ID:xUl/CUTbd
累計岩ださ【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-sazq [113.158.222.176])2018/12/16(日) 10:38:56.03ID:dAPFy4wk0
内野安打が少ないし守備が軽快すぎるんだよな
もっと高いバウンドのゴロとか内野手のモタつきを増やせ

419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d95c-Mng1 [118.238.241.104])2018/12/16(日) 10:43:43.84ID:23EZ1gnA0
打ちやすさ
というのは言葉のニュアンスが違うと思う

単打になりやすいか(外野手の前に抜けやすいか)
長打になりやすいか(外野手の頭越す打球になりやすいか)
が弾道評価の肝なんじゃない?

あとミートカーソルのどこに球を重ねるといいかというインパクトポイントも
弾道によってちがうと思う
基本はちょい下だろうけど、単打系は下過ぎるとすぐフライになる(前田大和なんかそう)

420名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-+KUv [1.66.102.73])2018/12/16(日) 10:46:54.16ID:ib3REg7bd
>>344
最初にレベルアップとか余計なこと言わなければ一部の広島ファン以外騒がなかっただろうよ
実際巨人にFAした奴ってロクな事にならんのばかりだし、選手として考えるとね

421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-3E3v [106.130.130.110])2018/12/16(日) 10:49:46.24ID:vKysufsua
>>416
低弾道ばっかでかわいそう

422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Wdq2 [180.57.5.137])2018/12/16(日) 10:50:39.91ID:rE0SCylJ0
リアタイ興味ないとアーチパワヒが
大正義なのは間違いないからなぁ

423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6163-M8tq [222.150.161.87])2018/12/16(日) 11:02:20.91ID:mKQO6zGL0
>>357
億!?
それだけ課金できるのも凄いな

424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d93c-p3Xm [118.240.2.189])2018/12/16(日) 11:03:55.65ID:NLB7Egpk0
>>423
3億課金して飽きたって途中で引退したからな生きてる世界が違う

425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26c-DbtA [203.165.148.58])2018/12/16(日) 11:05:03.62ID:JV3lt6CK0
会社買えるよな
そこが上場してるかどうかは知らんけど

426名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-tscw [1.75.10.167])2018/12/16(日) 11:06:47.43ID:B2WDXWt8d
>>404
リーグオーダー貼ってから言おうな
叩かれるの怖くて育成オーダーしか貼れないビビり君

427名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1d-ISso [122.100.27.91])2018/12/16(日) 11:09:09.41ID:NUtTLoi/M
育成終わってない大谷がワラワラリア対出て来て笑うw
まぁそれでもなかなか打てないんですがね、カーソル間に合わん

428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a963-JHSi [60.47.70.11])2018/12/16(日) 11:11:06.74ID:pYrSAC6H0
>>388
チームUZR
中日18.3
阪神-71.2

429ねこまんま@19949位 ◆KJC1WYNdHBeB (ワッチョイ f66e-UKyl [119.244.200.178])2018/12/16(日) 11:19:31.42ID:N6QyRk1m0
クリスマス限定のサンタ服着たダンシング平野がマウンドでダンスするWSが出たら、覚醒平野を継承したい。

430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316c-lCXb [110.134.34.201])2018/12/16(日) 11:20:51.92ID:OkuR0Lb20
4万費やして大谷出なかったわ
もう死にたい

431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-r0rD [113.153.121.95])2018/12/16(日) 11:22:14.83ID:XSNAz19V0
>>430
4万じゃ足らんぞ。
もっと回せ

432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1253-SeZj [59.85.210.114])2018/12/16(日) 11:22:39.48ID:XPhzV0W30
バスターの仕様変更になってるけどどうしたらできるの?

433名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-5grR [49.98.128.67])2018/12/16(日) 11:24:52.28ID:pAYpuratd
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
あざーす

434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316c-lCXb [110.134.34.201])2018/12/16(日) 11:27:41.02ID:OkuR0Lb20
>>431
あと3万くらいなら出せんこともないが大谷が出るビジョンが見えない
最後の1万は30連全部最後にA牧田が出るだけでS1枚もなし
流石に心折れた

435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5591-OJIY [218.33.166.239])2018/12/16(日) 11:27:54.72ID:eWbp38V70
>>426
だったらお前が先貼れやクズ
持ってない疑いかけてたのはどう責任とるんだ?はよ謝れ

436名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-tscw [1.75.10.167])2018/12/16(日) 11:37:11.18ID:B2WDXWt8d
>>435
残念ながら俺は大谷持ってない疑い一切してないぞ
そもそも前にお前に煽られてオーダーも貼ったし
逃げてばっかのクズはお前だろ

437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1235-+KUv [123.224.49.155])2018/12/16(日) 11:37:40.22ID:mdtZHM2C0
60連の枠を含めなかったら99連ですら31%、199連で53%とかだし、その上ガチャ自体疑似ランダムで被る様に作られてるという話が多い以上確率論を宛にして60連以降も回し続けるのはやめた方が良いんじゃねえのか
収束すると言ってもその確率の数字が0に近いから…

438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9289-tscw [219.115.128.21])2018/12/16(日) 11:39:59.21ID:jR7b8N+v0
>>433
WS出て爆上げしとんなw
社員ウハウハやんけ

439ねこまんま@19949位 ◆KJC1WYNdHBeB (ワッチョイ f66e-UKyl [119.244.200.178])2018/12/16(日) 11:42:00.83ID:N6QyRk1m0
>>433
21.60億も粗利益出たんなら、コナミもPAYPAYみたいに100億ぐらい還元できるような気がするるる。

440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2af-5grR [115.179.48.40])2018/12/16(日) 11:42:46.70ID:StMvaRH80
4億増えてる

441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5591-OJIY [218.33.166.239])2018/12/16(日) 11:46:43.48ID:eWbp38V70
>>436
何で貼らなきゃいけないんだよ。バカか

442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 926c-V3TL [27.137.165.227])2018/12/16(日) 11:58:12.74ID:MdTU68gH0
デイリーミッションで2日連続で犠打犠飛が来やがった
クッソ腹立つ

443名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-yUQV [163.49.212.11])2018/12/16(日) 11:58:41.32ID:PvI13oG7M
>>433
お前らって本当にカモだなあ
こんなゲームに金使ってバカじゃねえの

444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-sWIh [182.251.242.18])2018/12/16(日) 11:58:45.37ID:BIT8tfzKa
無事60連で大谷さん出ましたわほんとよかった…
マジで大谷外してたらしばらくやめてたわ

445名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-tscw [1.75.10.167])2018/12/16(日) 11:59:15.75ID:B2WDXWt8d
>>441
貼らなきゃいけない理由なら自分でちゃんと説明できてるじゃないか
散々選手やその選手使ってる人バカにしてマウント取りまくってるのはお前だぞ

【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

446名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-yb0a [150.66.76.247])2018/12/16(日) 12:03:34.39ID:KV/Ky+v3M
いいかげん63500には構うなよ
構って欲しいから暴れてるんだぞ

447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0932-r0rD [220.104.112.219])2018/12/16(日) 12:15:11.70ID:qTGpx3Dm0
四万ありゃプレ4とプロスピ買えるのに

448名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-Gx8Q [49.98.14.34])2018/12/16(日) 12:17:00.46ID:Qsi//eixd
>>445
荒らしに構うガイジ
消えろ

449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9202-obb6 [61.207.84.202])2018/12/16(日) 12:19:29.27ID:a2aj8fN+0
これまで6万程課金したな
正月でめぼしいのが当たらなかったら課金も考えなきゃいけない

450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-sWIh [182.251.242.18])2018/12/16(日) 12:24:32.05ID:BIT8tfzKa
大谷持ってるのと持ってないのじゃ全然違うな
思ってなかったらこのスレのレス大谷持ってない人への嫌味に見えるわ

451名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-5grR [1.75.255.19])2018/12/16(日) 12:25:15.22ID:Xq6J7LkDd
累計より先に7人クリアしちゃった

452名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-RxyG [49.98.151.215])2018/12/16(日) 12:29:38.04ID:NrMMQ3+Rd
お正月ってエナジー増量とかあったりするのかな?

453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5591-OJIY [218.33.166.239])2018/12/16(日) 12:31:46.53ID:eWbp38V70
>>445
残念だったな!もう帰れ

454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ebf-iAV6 [153.199.226.7])2018/12/16(日) 12:32:09.04ID:SBjGRVyX0
>>453
あガガガガガw

455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1901-cqXt [182.171.34.195])2018/12/16(日) 12:39:31.09ID:7lq4l7XV0
>>443
無課金格安SIM賢人のありがたいお言葉

456名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-tscw [1.75.253.123])2018/12/16(日) 12:44:23.84ID:Y+IJBRPjd
(ワッチョイW 3b91-zebz [218.33.166.239])
(ワッチョイW 5591-CZ3I [218.33.166.239])
63500君

・ノリはクソ、掛布取らなかったやつは負け犬
・セレ柳田取ったやつは無能
・秋山とか初心者しか使ってない
・打者大谷はカス、弾道も特能もクソ、ミキサーレベル
・糸井、金本、西川、藤田、今江は引いた瞬間にミキサー。何の取り柄もないからスピ高くても使う気にならない
・田村使ってたら恥ずかしくて外歩けない
・星1称号付けてる奴は最高にカッコ悪い
・強心臓付けてる初心者は初心者スレへ行け

【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

457名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-tscw [1.75.253.123])2018/12/16(日) 12:45:52.68ID:Y+IJBRPjd
とりあえずテンプレだけ貼っとくわ

458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ebf-iAV6 [153.199.226.7])2018/12/16(日) 12:45:59.59ID:SBjGRVyX0
>>456
チャートは高いな

459名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM69-o2yp [110.165.151.0])2018/12/16(日) 12:51:36.57ID:iNML4XerM
>>411
猛虎純正か?俺は馬場と小野がローテ入りだし西ガル欲しいわ
全く同じで岩貞持ってないw
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

460名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1d-ISso [122.100.27.91])2018/12/16(日) 12:52:40.26ID:NUtTLoi/M
>>444,>>450
大谷は幻覚作用でもあるんかな?

461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9289-tscw [219.115.128.21])2018/12/16(日) 12:54:57.84ID:jR7b8N+v0
覇王上位の争いなんか見てたらわかると思うが、大谷取ったところで半年先にはもう使ってるやついねーよな。そんなのに何十万もアホかとw

462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5591-OJIY [218.33.166.239])2018/12/16(日) 12:56:16.77ID:eWbp38V70
>>461

大谷引けなかった負け惜しみか?ざまあwwww

463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9289-tscw [219.115.128.21])2018/12/16(日) 12:57:16.79ID:jR7b8N+v0
>>462
鷹純正だからオーダー入らんねん

464名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-uUMc [150.66.95.16])2018/12/16(日) 12:58:23.67ID:/g6aYF+dM
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
やっぱ福浦って神だわ

465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-TAFZ [111.239.159.99])2018/12/16(日) 13:01:16.03ID:hpIO8raaa
>>459
せや!ドリスうらやま
伊藤使ってるからクッソ欲しい、グレードアップやるか迷い中

466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-PguV [126.236.37.144])2018/12/16(日) 13:03:02.11ID:LNbpTIPap
>>464
打率ひっっっっく

467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 198b-3E3v [182.168.64.122])2018/12/16(日) 13:04:42.83ID:PnGKPJ+a0
>>461
上位がどこらへんかは知らんが銅枠くらいなら半年後に大谷使ってるやつ多いだろ

468名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM46-OJIY [123.222.85.250])2018/12/16(日) 13:05:39.36ID:ZOISfuDmM
坂本2流選手のくせにやたら打ちやすいな

469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5591-OJIY [218.33.166.239])2018/12/16(日) 13:09:29.88ID:eWbp38V70
俺はクレイよりプロスピが強い
俺はWS大谷持ってるがクレイはWS大谷を持ってない
だから俺はクレイよりプロスピが強い

470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-PguV [126.236.37.144])2018/12/16(日) 13:12:26.53ID:LNbpTIPap
クレイって誰だよ

471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-TixW [126.99.189.4])2018/12/16(日) 13:12:35.27ID:0vDOxcAz0
はいどうもこんちゃクレイです、プロスピAやっていきましょうってことで、今回はこちらでございます!
本日15時の更新でついに大谷選手と牧田選手が来ましたね、ワールドスター第2弾!
今回はこちらをまず60連回していきたいと思います!その前に大谷選手と牧田選手の能力を確認していきましょう、はい!

472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-o2yp [126.233.70.127])2018/12/16(日) 13:12:47.15ID:xrwNRf5sp
>>464
とにかく下手すぎだろ

473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-r0rD [182.251.246.4])2018/12/16(日) 13:18:45.01ID:KMPIZEOqa
巨人純正だけど、吉村禎章めっちゃ使いやすいわ。スルーしてたまたま累計で当たったやつ使ってるけど、広角持ちパワヒって最高。だから巨人丸楽しみすぎる。

474神引き (ワッチョイW 6e40-0SBx [113.213.193.231])2018/12/16(日) 13:21:40.22ID:lIptGYDI0
単発で大谷s出た!

475名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-+KUv [1.66.101.60])2018/12/16(日) 13:23:35.38ID:70UrbpG7d
63500はテンプレに貼るのは良いとして出現したらもう放っておくべきか
秋山の守備をゴミ呼ばわりしたのは納得いかんが

476神引き (ワッチョイW 6e40-0SBx [113.213.193.231])2018/12/16(日) 13:24:54.51ID:lIptGYDI0
単発で大谷s出た!

477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5591-OJIY [218.33.166.239])2018/12/16(日) 13:26:13.95ID:eWbp38V70
打率6割とか普通にあるだろ
現実の野球ならチート

478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-r0rD [113.153.121.95])2018/12/16(日) 13:27:09.34ID:XSNAz19V0
>>469
オーダー見して

479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-1w8F [125.9.20.234])2018/12/16(日) 13:29:12.60ID:qvNi8nUD0
>>473
吉村出た影響で高橋由出なかったのがなあ、来年OBで出るかな
巨人阪神のTSOB豪華すぎて羨ましいわ、うちは大抵ハズレ枠よ

480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1b5-6dJx [180.4.186.217])2018/12/16(日) 13:31:26.47ID:V26XWeap0
正月福袋分はエナ確保済みなので、WS10連だけ大谷チャレンジ敢行して牧田来た
第1弾の60連岩隈よりは全然マシだけど、じゃない方ばかり来るなぁ

481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-obb6 [36.11.225.144])2018/12/16(日) 13:33:38.67ID:yY94aXpNM
秋山守備適正Aはまあいいけど
肩は誰がみてもわかるレベルで弱くなってるから反映はしてほしい
メジャーとの試合で全国放送で、上林との肩の圧倒的差を見せつけられてファンだけど泣きたくなったぞ
今の秋山の肩はDくらいやろ

482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-r0rD [182.251.246.4])2018/12/16(日) 13:35:58.35ID:KMPIZEOqa
>>479
日ハム純正は辛いよな…

483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d93c-p3Xm [118.240.2.189])2018/12/16(日) 13:38:35.98ID:NLB7Egpk0
>>482
いい加減アーチが欲しい....

484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-DbtA [182.251.245.50])2018/12/16(日) 13:40:05.65ID:f96M6gzqa
大谷27万でやっと出た・・・
もう二度と課金しない
冬のボーナスいつもより40万多かったから10万までならと思って課金したら後に引けなくてズルズル27万もやってしまった
牧田は6枚出た

485名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-WfrR [49.98.128.253])2018/12/16(日) 13:40:34.01ID:8/Z7Ay8Qd
ハムの野手は小笠原と新庄しか戦力になるやついないからな

486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-1w8F [125.9.20.234])2018/12/16(日) 13:44:51.07ID:qvNi8nUD0
日ハムだけがまだアーチスト不在なんだよな
小笠原大杉あたりはアーチストにしても良かった気がする
大下は1950年前後がキャリアハイだからなあ、さすがに古すぎるか…

487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5509-UKyl [218.227.177.0])2018/12/16(日) 13:45:34.23ID:obGfDwDP0
ぶっちゃけ据え置き機が出たら大谷やダルもゲーム内ポイントを貯めたら普通に使える(2015と同じ仕様なら)

488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-AWGr [116.64.149.45])2018/12/16(日) 13:45:57.72ID:g8O4MBQs0
>>484
Aランク牧田、大谷何枚出た?
あと通常S何枚?

489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ab-wbpw [218.41.70.130])2018/12/16(日) 13:46:11.48ID:NdIy1mM+0
>>484
うわあ…

490名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-QEK6 [126.133.8.77])2018/12/16(日) 13:47:01.87ID:MO74WkS5r
日ハムは古屋とかどうですか

491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-PguV [126.236.37.144])2018/12/16(日) 13:48:29.38ID:LNbpTIPap
>>484
それは流石に盛りすぎ

492名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1d-ISso [122.100.27.91])2018/12/16(日) 13:48:35.93ID:NUtTLoi/M
>>484
10万までならと思ってる自体ヤバ過ぎて草

493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-1w8F [125.9.20.234])2018/12/16(日) 13:50:31.14ID:qvNi8nUD0
やっぱガチャ商法ってえぐいわ
大谷出すだけでがっぽりなんだから据置作る気なくすよなあこんなの

494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d97a-Inyr [118.86.129.142])2018/12/16(日) 13:55:15.18ID:bfhqkuKU0
なんでミキサー券歯科でないんだよ

495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-T5gL [106.133.58.22])2018/12/16(日) 13:55:28.03ID:HHlX749Ia
打者大谷がアーチストになるのは確定的だからまあ

496名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-lAEa [49.98.14.122])2018/12/16(日) 13:55:38.49ID:MyEx8lQgd
ハムのアーチは清宮になるんじゃね?
あいつ正直怪物だろ

497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d97a-Inyr [118.86.129.142])2018/12/16(日) 13:56:05.34ID:bfhqkuKU0
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-r0rD [182.251.246.4])2018/12/16(日) 13:56:17.89ID:KMPIZEOqa
大谷のプロスピ写真って大体顔が小さすぎて笑える。丸と双璧をなすバランスの悪さ

499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ab-wbpw [218.41.70.130])2018/12/16(日) 13:59:43.70ID:NdIy1mM+0
>>498
写真じゃなくて実際に顔小さいよ

500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-r0rD [182.251.246.4])2018/12/16(日) 14:01:22.90ID:KMPIZEOqa
>>499
それはわかるんだけど、プロスピの写真だとそれが顕著に出てる。毎回全身写真だからかな?スタイル良すぎて悪すぎるわアイツ。

501名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-PguV [126.236.37.144])2018/12/16(日) 14:01:32.88ID:LNbpTIPap
体が大きいんだろう

502名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-M7/F [49.96.8.241])2018/12/16(日) 14:04:58.76ID:zztVYP5Vd
>>467
大谷追いかけるか迷ってたけど
そのレス見て思い返したら、
今まで大谷未所持だけど覇王銅枠ボーダー付近やったわ

503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-r0rD [113.153.121.95])2018/12/16(日) 14:05:53.17ID:XSNAz19V0
>>484
そんなに盛っても一年後にはオーダー外れるだけどな。
金銭感覚やばいな。
そんだけガチャするならPS4やスイッチ買うわ。

504名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-UB9o [49.104.39.203 [上級国民]])2018/12/16(日) 14:07:10.94ID:Q9PbSrVzd
>>399
ありえないぐらいぼったくり
ソシャゲ業界全体が腐ってるのに
「他に比べればマシ」とか呪文みたいなのを唱える連中は何なんだろうね

505名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-ntPT [1.75.233.155])2018/12/16(日) 14:07:54.52ID:mbSQpS4Qd
>>495
どの辺から確定の要素を感じたのか

506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 198e-r0rD [182.164.182.7])2018/12/16(日) 14:11:10.97ID:PvvD+1OV0
>>459
江夏か井川待ちやね。
ジェフAが惜しいな。

507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 316c-F1F7 [110.133.26.122])2018/12/16(日) 14:14:01.67ID:oGXOy6890
>>464
純正で楽しそう

508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9da-qGrC [118.241.190.155])2018/12/16(日) 14:17:35.05ID:SIJnTglT0
>>481
筒香の守備Cや走力Bに近いCとかお笑い査定選手なんて山ほどいるから下方修正だらけになるだろ

509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17c-yUQV [180.57.23.220])2018/12/16(日) 14:20:13.68ID:gPBpZvyP0
数年してソシャゲが衰退したら、あの頃の俺すげえアホだったなあって思うよなw

510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-r0rD [182.251.246.4])2018/12/16(日) 14:23:53.09ID:KMPIZEOqa
>>509
今も十分アホだと思いつつやってるやつがほとんどでしょ。かくいう俺もそう。

511名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-sT7B [126.133.229.91])2018/12/16(日) 14:29:44.12ID:t+O7tU5br
リアタイって大島源田みたいなパワーない低弾道選手でも活躍できるの?

512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0f-F+N0 [120.138.175.121])2018/12/16(日) 14:32:16.31ID:pSWeXsOp0
リアタイでピンチ→よし外野フライで打ち取った!→外野前進しててバンザイサヨナラってパターン多すぎて萎えない?
いや熱くなってて守備位置変え忘れてた俺も悪いけどさ…

513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31ad-K1rN [110.3.189.88])2018/12/16(日) 14:33:36.83ID:D0RlTSuf0
>>512
俺もというか、君が全面的に悪いやん

514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0f-F+N0 [120.138.175.121])2018/12/16(日) 14:35:16.83ID:pSWeXsOp0
>>513
わかる
何も言えねえ

515名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-Mng1 [1.75.228.29])2018/12/16(日) 14:36:49.72ID:zDIvFYT8d
>>512
ただの怠慢守備(シフト)じゃん
対戦相手からしたら侮辱されてるようにさえ思うわ
履歴から相手を探しここで謝れよ

516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-UmRI [126.33.200.175])2018/12/16(日) 14:37:23.45ID:FWS0gWvBp
貧乏微課金だか、戦力上げるの気が遠くなってきた。ほなさいなら

517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-PguV [126.236.37.144])2018/12/16(日) 14:38:19.52ID:LNbpTIPap
>>512
お前が監督するチームがかわいそうだわ…

518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0f-F+N0 [120.138.175.121])2018/12/16(日) 14:48:40.38ID:pSWeXsOp0
>>515 >>517
ごめんて
そんな叩かんでくれ…

519名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-W8uN [49.98.151.130])2018/12/16(日) 14:53:42.14ID:AYuBbmzJd
大谷、牧田の球種不具合情報を細めに発信してくれているけど先立つものの話はまだ?
また最強決定戦の不具合、1500万ダウンロードとか言う前に大トラブルの前のリーグ戦遅延とサーバー負荷の詫びエナはまだ?
まさか逃げ切るわけじゃないよね?

520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-DbtA [182.251.245.50])2018/12/16(日) 14:57:47.38ID:f96M6gzqa
>>488
A大谷14 牧田21
通常S15
S15は普段見たら多いように見えるのに27万で自ミキ3回て考えると少なすぎて泣ける

521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-DbtA [182.251.245.50])2018/12/16(日) 14:59:07.10ID:f96M6gzqa
>>492
年に1度高級ワイン買ってるから課金も10万までならて考えてしまう
ボーナスで一気に150万も口座の金増えると金銭感覚緩む

522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-DbtA [182.251.245.50])2018/12/16(日) 15:00:29.81ID:f96M6gzqa
>>503
リアタイ毎日10戦ぐらいやるから解放すればずっと使い続けられると思ったのが間違いだった

523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f66c-f4pf [119.170.181.250])2018/12/16(日) 15:00:29.92ID:B80q5p/m0
重課金した奴を叩いたり馬鹿にしたりする風潮
この人らがコンマイ潤わせてくれるお陰でプロスピが充実して自分たちも最終的に得するんだぞ。もっと崇め讃えて感謝しないと

524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-PguV [126.33.141.143])2018/12/16(日) 15:01:01.14ID:4taJPwl8p
27万って何連?

525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-DbtA [182.251.245.50])2018/12/16(日) 15:02:57.30ID:f96M6gzqa
>>524
900連は回した
最初2000エナジー以上あったのも消えて意地になってしまった
素直に60連でやめればよかった

526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad63-UKyl [114.180.31.199])2018/12/16(日) 15:05:06.76ID:d+icAEcg0
鳥の人の鳥谷獲得金額よりは低いぞ切り替えていけ

527名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-M7/F [49.96.8.241])2018/12/16(日) 15:07:54.81ID:zztVYP5Vd
20連目で無駄にA大谷が3枚出て、コーチがいらなくなったから追いかけてしまったわ
あれはやはり罠だった

528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-PguV [126.33.141.143])2018/12/16(日) 15:10:00.40ID:4taJPwl8p
>>525
意地になると出るまでやめられなくなるよな
それにしても27万は高くついたな

529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad63-UKyl [114.180.31.199])2018/12/16(日) 15:12:33.37ID:d+icAEcg0
大谷みんな育てたら使うだろうと思って今必死にリアタイランク上げてる
変化球しか打てないマンだから

530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2af-5grR [115.179.48.40])2018/12/16(日) 15:13:22.26ID:StMvaRH80
先発稼げないな

531名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1d-ISso [122.100.27.91])2018/12/16(日) 15:20:35.56ID:NUtTLoi/M
>>521
正直10万まで行って当たらなかったとか1番タチ悪いからもう引いてしまえとなるのはあるあるだなぁw
今は課金やめたけど、やっぱ欲しい選手はオーダー入れたいもんね。マエケンには流石にそこまで出せんけどw
ノムスケが最近良く打たれるから、球速い先発が欲しい

532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 198e-r0rD [182.164.182.7])2018/12/16(日) 15:27:11.47ID:PvvD+1OV0
守備シフト変えてる間に時間なくなるしな。
常にデフォルトで定位置にしといてほしいわ。
勝手に筒香シフトとか。

533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9202-obb6 [61.207.84.202])2018/12/16(日) 15:36:07.92ID:a2aj8fN+0
2塁にランナーいるときにデフォルトで前進守備になるの辞めろ

534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 513e-SI6h [14.8.8.1])2018/12/16(日) 15:37:30.68ID:+ctwY6be0
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

今朝出た最高記録

535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d26c-ISso [203.165.124.239])2018/12/16(日) 15:42:29.15ID:+Tl1MyMu0
>>434
上原ん時10使ったからな
WSふかおいは辞めとけ
正月もうすぐだぞ?

536名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-x8/k [1.75.232.231])2018/12/16(日) 15:49:45.35ID:V7r0lfr8d
27万は贔屓ハム?

537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2af-e8G8 [115.179.48.40])2018/12/16(日) 15:50:06.09ID:StMvaRH80
まだ極めてなくてこの成績【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12b8-yb0a [123.98.252.252])2018/12/16(日) 15:51:51.92ID:eqaOvMIl0
他のソシャゲと違って平均年齢高めだろうから一人の課金額も高そうだな

539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b535-cRZi [58.189.175.25])2018/12/16(日) 15:53:16.13ID:rijwNlLm0
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
選択から取ったのにきてしまったわ…
嬉しいけど

540名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-x8/k [1.75.232.231])2018/12/16(日) 15:55:48.70ID:V7r0lfr8d
次の追加レフトだろうしここは我慢

541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-UKyl [218.143.170.195])2018/12/16(日) 15:58:29.18ID:tN80TpjA0
>>539
アハ!

542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-5V7M [106.180.13.208])2018/12/16(日) 15:59:51.48ID:l1M63sKGa
調子くんのワカサギ釣り背景にしたらなんかちょっと重いな

543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50f-M8tq [58.146.14.9])2018/12/16(日) 16:04:52.64ID:XP2Y2dv50
スタロ累計てっと来て草
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

544名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-Vz/e [126.233.10.204])2018/12/16(日) 16:08:32.48ID:pod82n/fp
>>540
レフトだとありがたい

545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-1w8F [125.9.20.234])2018/12/16(日) 16:12:19.90ID:qvNi8nUD0
次の追加はサードだと思う
S2レフト当たり多いしリアタイ大会と同時に実装されそう

546名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-Vz/e [126.233.10.204])2018/12/16(日) 16:15:48.39ID:pod82n/fp
クリスマス回させたいだろうし有能多いポジションが先に来そうだけどね
まあ18日の楽しみにしときますわ

547名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-RaPU [1.75.232.18])2018/12/16(日) 16:16:41.26ID:zca7nks8d
島内は守備Aででるかな?UZR16.2だし

548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5591-OJIY [218.33.166.239])2018/12/16(日) 16:19:49.14ID:eWbp38V70
何で猛打賞の時に限って4打席しか回ってこないんだよ
5打席回せや。4-3とかむずすぎるわ

549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1253-SeZj [59.85.210.114])2018/12/16(日) 16:20:51.41ID:XPhzV0W30
最近レベル100台前半スピ60000越えで無課金って言ってるやつよく見かける気がするけどぜってぇ嘘だよな
誰かそういう人いるか?

550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-QfLD [106.133.161.242])2018/12/16(日) 16:21:09.61ID:aqIUZn50a
何とか250貯まったから10連大谷チャレンジいくかな

551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1901-cqXt [182.171.34.195])2018/12/16(日) 16:24:03.94ID:7lq4l7XV0
>>549
その程度ならいくらでもいるかと

552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316c-lCXb [110.134.34.201])2018/12/16(日) 16:25:30.23ID:OkuR0Lb20
>>535
A大谷を極にするとかいう慰めにもならない慰めをやって心を落ち着かせとる
やっと覇王維持できるくらいになったのに今更こんなことする日が来るとは思わなかった
でも3万じゃまず出ないしもう諦めるわ…
一応再臨が来たときエナあれば試しに引いてみることにする

553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-5HC6 [126.121.20.127])2018/12/16(日) 16:26:15.88ID:+Ry9GEf70
累計Sは千賀だった
てか1つ前のイベでも千賀・・・
まだ初めて間もないんだけどSで被った場合は限界突破が一番いいのかね?

554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-F1F7 [182.251.147.237])2018/12/16(日) 16:27:32.17ID:hwcIr5qEa
累計倉本で草も生えない

555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 614d-zWq6 [222.15.246.169])2018/12/16(日) 16:28:18.26ID:cO80dVKP0
リーグで使うなら限界突破していいよ

556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1253-SeZj [59.85.210.114])2018/12/16(日) 16:29:47.70ID:XPhzV0W30
>>551
マジか
俺も無課金だけどLv.232なのに63000くらいだわ
ガチャ運か育成下手か

557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 198e-r0rD [182.164.182.7])2018/12/16(日) 16:32:08.32ID:PvvD+1OV0
>>533
そうそれ
いちいち直すのすごくメンドーサ

558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 198b-3E3v [182.168.64.122])2018/12/16(日) 16:33:18.67ID:PnGKPJ+a0
>>556
それ異常に低いと思うわ

559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1901-cqXt [182.171.34.195])2018/12/16(日) 16:34:36.40ID:7lq4l7XV0
>>556
63000あたりが無課金の壁なのかも

560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-obb6 [36.11.225.130])2018/12/16(日) 16:38:17.09ID:VeF9+4+LM
いや、無課金関係ねーわ
俺も無課金だけどレベル200で67000はある

561名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-ntPT [49.98.17.140])2018/12/16(日) 16:43:08.02ID:bMmwAzUbd
Sが揃ってないとかいうガチの初心者を除けば、限凸出来る最新選手がどれだけ揃ってるかだからな

長くやっててA揃えてる奴はスピ高いし
短くても運良ければ高い

あと3年やってても限凸用Aあまりとって置かなかった人も低い

562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d996-95M7 [118.0.241.91])2018/12/16(日) 16:43:40.83ID:Q76f1BoD0
無課金って乞食だよな

563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1253-SeZj [59.85.210.114])2018/12/16(日) 16:43:46.87ID:XPhzV0W30
>>560
マジかよ・・・今こんなんだぞ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
一応原因としてスピよりパラメータ優先してミキサーに回すのことがあるからかもしれない
會澤なんか去年のだし次のOBはまだ今年出てない強力捕手狙うわ

564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126c-CGDj [59.168.176.94])2018/12/16(日) 16:44:37.01ID:ng2mZXQv0
>>556
限凸素材貯めなすぎなんじゃないかな。
絶対にオーダーに入らない野手以外は貯めといた方がいいと思う

565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-K1rN [106.133.54.62])2018/12/16(日) 16:45:11.34ID:Wf3JoVcba
>>563
通常オーダーのスピたっか、育成してないの?

566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-TAFZ [111.239.159.99])2018/12/16(日) 16:45:31.17ID:hpIO8raaa
やたら柳田出る…岩貞と交換してくれ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-GEzL [118.159.117.213])2018/12/16(日) 16:46:20.92ID:MHDmTK6j0
>>563
育成サボってね
通常オーダーなんて常にAとBだらけで埋めとくもんやぞ

568名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-R8EP [126.208.131.129])2018/12/16(日) 16:47:38.21ID:1BdV+Uqer
>>563
そりゃいくら何でも弱すぎる。
無課金7ヶ月、レベル140で65000なんだが。

569名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1d-ISso [122.100.27.91])2018/12/16(日) 16:47:43.35ID:NUtTLoi/M
純正大会楽しみだ、その前にOBも誰が出るか楽しみ。ランキングは地獄なんだろうな、新イベランキングにならないかなぁ

570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1253-SeZj [59.85.210.114])2018/12/16(日) 16:47:50.10ID:XPhzV0W30
>>564
最初の方わけわからずに特訓素材突っ込んでたのが原因かもね
流石に今年くらいから知って貯めるようにしてるけど

>>565
そんなにほしいAが来ないねん、ガチャ回すのは限られるし
それとVロのうまい報酬がある方に目が行ってしまう

571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-K1rN [106.133.54.62])2018/12/16(日) 16:49:04.51ID:Wf3JoVcba
>>570
いや、欲しいAとか関係なしにBやらAも育てるやろ
ストック経験値や特訓の素材のために

572名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-xnhB [49.106.210.203])2018/12/16(日) 16:49:47.36ID:d0kSi7zZd
ここにいたら弱すぎるって思うが、野良ブレンドやリアタイは>>563みたいなやつが大半だけどな
4年やってまだレベル100台前半のやつとか

573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1253-SeZj [59.85.210.114])2018/12/16(日) 16:51:40.00ID:XPhzV0W30
>>571
言うほど特訓素材ってそんなに足りなくなるんかな、回転率低い分今でも十分間に合っている気がする
経験値は幾らあっても足りないけど試合してればそのうち育つからなあ
現状育てる選手いない状態だし・・・

574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1901-cqXt [182.171.34.195])2018/12/16(日) 16:51:53.60ID:7lq4l7XV0
>>563
これはもしかしてガイの者なのでは

575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 198b-3E3v [182.168.64.122])2018/12/16(日) 16:52:02.23ID:PnGKPJ+a0
>>572
それ
単純にゲームの趣旨を全く理解してないやつ多いわ

576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-GEzL [118.159.117.213])2018/12/16(日) 16:52:52.03ID:MHDmTK6j0
無課金でも育てる奴いねーはありえねえわ
どんなプレイしてんだよ

577名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-xnhB [49.106.210.203])2018/12/16(日) 16:53:42.50ID:d0kSi7zZd
特訓素材足りてるってことは効率よくガチャ引いてなくて、あまり継承してないからでは

578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1253-SeZj [59.85.210.114])2018/12/16(日) 16:54:39.63ID:XPhzV0W30
>>576
言葉足らずだったかな
リーグオーダーに組み込みたい選手で育てるのがいないってこと
いらんAとかBはそらある程度はいるよ

579名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-ntPT [49.98.17.140])2018/12/16(日) 16:54:48.35ID:bMmwAzUbd
凄いよな
自分が弱いかもって語りだしたのにアドバイスに対して「十分間に合っている気がする」だぞ

580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Wdq2 [180.57.5.137])2018/12/16(日) 16:55:47.40ID:rE0SCylJ0
好きな選手しか育てる気無いとかだと
そんなもんなのなかな

581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-obb6 [36.11.225.130])2018/12/16(日) 16:56:58.94ID:VeF9+4+LM
63500君みたいに選手の粗探しばっかして
あいつはダメこいつはダメで
柳田山田とかレベルの選手以外A以外ミキサーにかけてると見た

582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126c-CGDj [59.168.176.94])2018/12/16(日) 16:58:20.02ID:ng2mZXQv0
中継ぎとか先発の限凸具合見てみたいな

583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1253-SeZj [59.85.210.114])2018/12/16(日) 16:58:25.56ID:XPhzV0W30
>>577
継承は隙あればするけどそもそもあまり機会がない
今のオーダーでしてるのは3人くらいかな

>>580
単にシステムを理解してないだけだと思う
AB育成のうまみが馬鹿だから理解できない

584名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-EpUc [1.66.99.52])2018/12/16(日) 16:59:22.28ID:tpq96MSBd
最低限のSとあとは雑魚いAやBで埋めて50000前後で組むのが普通だろ
vロ☆8でも60000なんでいらんやろ

585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-K1rN [106.133.54.62])2018/12/16(日) 17:04:09.20ID:Wf3JoVcba
>>578
そのいらんAやらBでVロやらイベントを回るのが普通なんやけどな

586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-9Y2a [106.132.217.166])2018/12/16(日) 17:05:50.39ID:4AejSnE/a
>>584
普通に最後の方はスピ負けするぞ60000は無いと

587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1253-SeZj [59.85.210.114])2018/12/16(日) 17:05:57.74ID:XPhzV0W30
>>582
ほい いい先発が出ない
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

>>584
60000は多いね、これから入れるようにしてみる

588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-GEzL [118.159.117.213])2018/12/16(日) 17:07:34.26ID:MHDmTK6j0
>>578
そのいらんと思ってる中にも
将来化けそうな選手とか、まだ活躍が反映されきれてない選手混ざってると思うぞ
有能になる可能性のあるAはとりあえす育ててキープ
能力上がってから集めようとしてもなかなかこないぞ
このゲーム常に育成やわ

589名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-EpUc [1.66.99.52])2018/12/16(日) 17:07:51.59ID:tpq96MSBd
>>586
プレーオフになると確かに必要だな

590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1253-SeZj [59.85.210.114])2018/12/16(日) 17:10:40.72ID:XPhzV0W30
>>588
なるほどね
まともにそうやって育ててたの岡本くらいしかおらんかったわ
サンクス

>>589
一応58000くらいでも突破はできるけど自操作必要やね
8でやるのがそもそもおかしいだろうから

591名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-xnhB [49.106.210.203])2018/12/16(日) 17:10:42.48ID:d0kSi7zZd
そもそも>>549のレスの時点でシステム理解してなさげ
60000なんてS1無凸やS2無凸だけでも超えるラインだと思う
とりあえず>>563>>587じゃなく中身のスクショ貼れよ
その横の野手や投手詳細わかるやつ
少なくとも個別選手がいつの年度のやつかスピもわからんと

592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-UKyl [113.144.7.1])2018/12/16(日) 17:10:50.38ID:fvMK8udk0
リアタイ相手が名人達人ばっかりになるとしんどいな
僅差で勝ち負け繰り返しだから精神的疲労で連戦できん

593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126c-CGDj [59.168.176.94])2018/12/16(日) 17:11:11.29ID:ng2mZXQv0
>>587
そんなに限凸できてないわけではないんだな。別にメンツも悪くないと思うけどコンボはダメそうだな

594名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-UB9o [49.104.39.203 [上級国民]])2018/12/16(日) 17:11:30.99ID:Q9PbSrVzd
みんな気付いてる筈なのに優しいな
バスター好きの彼に誰も突っ込まない
本人は気付いてるのだろうか

595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2503-OJIY [128.28.139.41])2018/12/16(日) 17:12:51.36ID:tg9EZIUX0
特能上げだるすぎわろた
まだ125。゚(゚´ω`゚)゚。

596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 926c-bL75 [27.136.165.210])2018/12/16(日) 17:13:12.30ID:rkXIbsM90
iPhoneXSにしてもよくカクカクするんだけど改善方法ない?
設定は高画質60fps以外は軽くなる設定にしてある

597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f693-SI6h [119.25.97.130])2018/12/16(日) 17:13:29.88ID:SBQ0Hvy60
>>578
選手枠いくつある?

598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1253-SeZj [59.85.210.114])2018/12/16(日) 17:17:03.18ID:XPhzV0W30
>>591
ほい スレ圧迫してすまんな
ちなみに色々ツッコミどころはあるだろうが今一番ほしいのは捕手
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

>>593
コンボ考えたことないんよな
スピ優先の方がいいと聞いたし

>>597
160

599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b9-kwY/ [133.200.148.128])2018/12/16(日) 17:17:43.92ID:LTOBmmr+0

600名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-xnhB [49.106.210.203])2018/12/16(日) 17:19:28.13ID:d0kSi7zZd
やっぱり去年のばっか

601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-K1rN [106.133.54.62])2018/12/16(日) 17:19:58.39ID:Wf3JoVcba
>>598
アニバの筒香とればよかったのに

602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1253-SeZj [59.85.210.114])2018/12/16(日) 17:21:14.84ID:XPhzV0W30
>>601
そんなにエナジーないわ
今ようやくここまでためた

603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126c-CGDj [59.168.176.94])2018/12/16(日) 17:21:54.35ID:ng2mZXQv0
っつかアニバ60連引いてないのかな?ガチャ引くタイミング上手くなさそうだな

604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-K1rN [106.133.54.62])2018/12/16(日) 17:23:21.49ID:Wf3JoVcba
>>602
無課金ならアニバと選択に全力を注いで4250エナ貯めとくべきやろ、変にOBやらWSに手出すからなかなか上がらないんじゃない?まぁ欲しいならしゃーないけど

605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f693-SI6h [119.25.97.130])2018/12/16(日) 17:24:09.98ID:SBQ0Hvy60
>>598
とりあえず枠400まで広げて凸用Aランク育てた方がいいんやない?
Lv170やけどスピ優先やと68000はあるで課金額は累計10万ぐらい

606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1253-SeZj [59.85.210.114])2018/12/16(日) 17:24:30.64ID:XPhzV0W30
>>603
下手かもしれないけどそんなエナジーって溜るのか・・・
ガチャ引くときはイベボーナスがつくとき一回回すくらいなんだがな

607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-T5gL [106.133.49.2])2018/12/16(日) 17:26:01.27ID:O+02TJ0Sa
>>606
ボーナスのために引いてる時点で下手
一時期社員が流行らせた参加料って言葉に騙されたのかな

608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-K1rN [106.133.54.62])2018/12/16(日) 17:26:43.46ID:Wf3JoVcba
>>606
それが一番ダメやん、A確定の方を引くならまだしも無駄な10連は避けろ

609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1901-cqXt [182.171.34.195])2018/12/16(日) 17:27:33.31ID:7lq4l7XV0
悪い人ではなさそうなのでみんな優しくアドバイスしてあげるの草
やさしい世界

610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1253-SeZj [59.85.210.114])2018/12/16(日) 17:27:36.65ID:XPhzV0W30
>>604
まあOBには手を出しちゃうな
アニバと選択の方が大事なんだな

>>605
はえー10万でもそのぐらいは行けるんやな
なかなか枠広げるほど選手もおらんのだがそのうち増やすわ

611名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc6-3gZ6 [61.205.7.170])2018/12/16(日) 17:28:15.38ID:2xbL6XrdM
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
投手の1試合のポイントでこれより稼げた人いる?

612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126c-CGDj [59.168.176.94])2018/12/16(日) 17:28:17.37ID:ng2mZXQv0
ボーナス付くときに一回だけ回すってそりゃ下手ですわよ。普通にやってればたまるよ

613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1253-SeZj [59.85.210.114])2018/12/16(日) 17:28:41.32ID:XPhzV0W30
>>607 >>608
そうなんか
イベント走るとき大丈夫なんか

煩くてすまんな

614名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-tscw [1.75.253.123])2018/12/16(日) 17:29:16.60ID:Y+IJBRPjd
>>598
S当ててからA集め始めてるの?
いらないAやB育ててないって言うけどそのいらないAやBは何に使ってる?

615名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-eG0+ [126.234.44.41])2018/12/16(日) 17:30:26.06ID:DxBITx+Wr
クレイの「なぜアニバのためにエナジーを貯めるのか?」の動画を見た方がいい

616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1253-SeZj [59.85.210.114])2018/12/16(日) 17:31:16.23ID:XPhzV0W30
>>614
いや全然そんなことはない
なんかよくわからんが筒香が今10人くらい寮におるよ
ABは大体特訓かな

617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-sWIh [182.251.242.16])2018/12/16(日) 17:31:19.46ID:Lw9y1r9ta
リアタイ球帝ばっかと当たるからもう嫌疲れる

618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-T5gL [106.133.52.196])2018/12/16(日) 17:31:55.54ID:hIfXUhvna
特訓Aの30%使ってそう

619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9287-Vkqt [219.25.218.44])2018/12/16(日) 17:33:18.45ID:P3+OuQag0
良イベなんだけど暇だ…

620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a987-xShb [60.114.45.91])2018/12/16(日) 17:33:49.45ID:ZQ/BmIKg0
サイクルホームランやったぁ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

621名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-EpUc [1.66.99.52])2018/12/16(日) 17:34:09.58ID:tpq96MSBd
>>606
引かなくてもイベント進めていけば150%くらい行くし少しエナ割ったら累計行けるのに
30連60連確定とかしか引く必要ない
あとアニバは出る選手と60連自確が分かってたんだからそのために貯めておかないと

622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-K1rN [106.133.54.62])2018/12/16(日) 17:34:24.99ID:Wf3JoVcba
>>616
なら尚更アニバ筒香当てとけよ、、、

623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0907-ntPT [220.209.154.100])2018/12/16(日) 17:35:07.34ID:05f92ZZs0
レベルMAXにして特訓すること知らなさそう

624名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-A9v1 [1.75.236.94])2018/12/16(日) 17:35:36.36ID:pzmv55YSd
>>469
>俺はクレイよりプロスピが強い
>俺はWS大谷持ってるがクレイはWS大谷を持ってない
>だから俺はクレイよりプロスピが強い

完全同意
俺もWS大谷持ってる 持ってない奴はプロスピやめたほうがいい
この後落合王引けたとしても大谷持ってないのは致命的

625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1253-SeZj [59.85.210.114])2018/12/16(日) 17:36:01.79ID:XPhzV0W30
>>615
youtuberの奴か あまりyoutuber見ないし不正疑惑が気になってどうもな

>>621
少しってどの程度なんだ
いっつも走ろうと思ったら切れちゃうんや

626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126c-CGDj [59.168.176.94])2018/12/16(日) 17:39:10.91ID:ng2mZXQv0
>>625
少なくとも普通に貯まるレベルよ。
年一でしか走らないからあれだか走るならちゃんとエナ用意して走らないと

627名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-EpUc [1.66.99.52])2018/12/16(日) 17:40:33.31ID:tpq96MSBd
>>625
いや…切れる程度のエナしかないなら走らず累計目指すだけでいいやん
走るなら確かに引いた方がいいけど、上位目指すなら10連程度のボーナスじゃ足りない
とりあえず君はイベント走るのやめた方がいいと思う

628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 198b-3E3v [182.168.64.122])2018/12/16(日) 17:40:58.40ID:PnGKPJ+a0
ライキングイベで10連引くだけが理由じゃないだろ
恐らく溜まったらバリューとか引いてるんだろ

629名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-A9v1 [1.75.236.94])2018/12/16(日) 17:41:29.12ID:pzmv55YSd
>>624
補足する

>>469
>俺はクレイよりプロスピが強い
>俺はWS大谷持ってるがクレイはWS大谷を持ってない
>だから俺はクレイよりプロスピが強い

完全同意
俺もWS大谷持ってる 持ってない奴はプロスピやめたほうがいい
この後落合王引けたとしても大谷持ってないのは致命的
ましてYouTuberで投手WS大谷持ってないのに上から目線でアドバイスするとかうぬぼれすぎ
現凸コーチ不正入手で謝罪をしてないからバチが当たったんだ

630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126c-CGDj [59.168.176.94])2018/12/16(日) 17:41:40.92ID:ng2mZXQv0
あと別にクレイやらAKIをみる必要はないけどなんかやり方おかしいんかなと思ったら調べるなり意地張らず勧められたもの見るなりするべきだと思うけどな

631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-obb6 [106.180.12.115])2018/12/16(日) 17:45:53.50ID:FkdoWR2Ha
致命的なアホみたいだから、人のスピとかあんま気にせず好きなようにやるのがいいと思うよ
効率とか気にしてやりだすと嫌になって引退するタイプ

632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-obb6 [36.11.224.64])2018/12/16(日) 17:47:17.52ID:bG5FXLLSM
少なくともスピはAでどれだけ限凸できるかだから
63000程度に無課金の壁はないわな
単純に引くガチャがおかしかったり
ろくに育成しないで限凸できてないかのどっちかだわ

633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1253-SeZj [59.85.210.114])2018/12/16(日) 17:47:18.74ID:XPhzV0W30
>>627
どの程度かわからんのよな
やめとくわ

>>628
バリューは引いてないよ
そもそも普通のガチャはあまり引かない

>>630
まあそうだよなあ
こんなに違うものだと思わなかったもので

634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-K1rN [106.133.54.62])2018/12/16(日) 17:50:22.91ID:Wf3JoVcba
よくレベル232までやってそこに気がつかなかったな

635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9287-Vkqt [219.25.218.44])2018/12/16(日) 17:51:00.97ID:P3+OuQag0
これまで選択Sチケ出たのって年一ペースくらいか?

636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-2k0W [106.129.211.34])2018/12/16(日) 17:51:08.28ID:iCUyQNhfa
なんで掛布が8番になってんだよ頭緒方
死ねや日本シリーズの戦犯

637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f693-SI6h [119.25.97.130])2018/12/16(日) 17:51:23.23ID:SBQ0Hvy60
>>633
よくここでは叩かれてるけどCLAYとかの動画を参考にするといいよ。強くなる為の動画もいっぱいあるし
少なからず俺はyoutubeで知識入れたよ。

638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-NTnj [126.236.197.101])2018/12/16(日) 17:51:34.73ID:aTr7GTsPp
累計から山川出たんだけど熱狂山川持ってて被ってしまった
継承するつもりだけどS2のスピ+100かEXの得能をとるか皆の意見を教えてほしい

639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-2k0W [106.129.210.196])2018/12/16(日) 17:52:41.96ID:5IHcN++8a
>>638
打者の熱狂はそんな強力じゃないから、スピ優先

640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-NTnj [126.236.197.101])2018/12/16(日) 17:53:32.74ID:aTr7GTsPp
>>639
サンキュー そうするわ

641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9ee-5grR [118.10.43.194])2018/12/16(日) 17:53:44.23ID:7DktGuXq0
>>636
サードは8番にされるわ
松田もだった

642名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-3SxE [49.98.54.196])2018/12/16(日) 17:53:45.32ID:G2F14TTrd
>>631
もうまさにその通りだと思う
今も恥ずかしさからか色々はぐらかしてるし
教えても自己流で解釈してまた間違えるはず

643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-obb6 [36.11.224.64])2018/12/16(日) 17:53:51.50ID:bG5FXLLSM
投手でも基本的にはスピ優先やと思う
リアタイ重視なら投手は熱狂だろうけど

644名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-R8EP [126.208.131.129])2018/12/16(日) 17:54:04.99ID:1BdV+Uqer
>>638
リアタイなら熱狂かな。
リーグなら継承。

645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-5V7M [106.180.12.228])2018/12/16(日) 17:54:33.03ID:rv1TYhpXa
ヤフコメにCLAYの偽者いてワロタ

646名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-A9v1 [1.75.236.94])2018/12/16(日) 17:54:35.88ID:pzmv55YSd
>>637
クライ本人様ご登場!!!!

大谷引いてからコメントしろやカマキリ野郎( ´ ▽ ` )

647名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-NTnj [126.236.197.101])2018/12/16(日) 17:55:05.28ID:aTr7GTsPp
リアタイとリーグでどっち使うのか変わるのか

648名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-A9v1 [1.75.236.94])2018/12/16(日) 17:55:43.30ID:pzmv55YSd

649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1253-SeZj [59.85.210.114])2018/12/16(日) 17:57:04.61ID:XPhzV0W30
これ以上言うとそくなことにならないからやめとくね
アドバイスしてくれ人たちありがとう

650名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-A9v1 [1.75.236.94])2018/12/16(日) 17:57:40.66ID:pzmv55YSd
https://news.yahoo.co.jp/profile/id/InU8VKWCZmQiE8r3dvBcdi_m3w--/comments/
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
ヤフコメ界のコメンテーターを目指す!

651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128f-r/gR [59.140.215.140])2018/12/16(日) 17:58:47.73ID:93sizaDI0
ここで質問しまくればええやん…
一年ちょいで覇王上がれたぞ

652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0963-2tAF [220.109.6.214])2018/12/16(日) 18:02:35.40ID:oN8BirbY0
無課金でも68000はいけると思う

653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1253-SeZj [59.85.210.114])2018/12/16(日) 18:03:53.31ID:XPhzV0W30
いや、迷惑じゃないならいいんだけどさ

654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126c-CGDj [59.168.176.94])2018/12/16(日) 18:04:03.48ID:ng2mZXQv0
5ちゃんなんてネットいきりばっかなんだからめげるなw相手してくれてるんだからみんな優しいもんよ
何か分からんなら聞いたらいいやんって俺も思う

655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d97a-Inyr [118.86.129.142])2018/12/16(日) 18:04:39.94ID:bfhqkuKU0
最強の証明(物理)

【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e5c-tscw [153.232.141.253])2018/12/16(日) 18:05:12.84ID:4q4xi/XV0
サブ垢
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0963-2tAF [220.109.6.214])2018/12/16(日) 18:06:33.14ID:oN8BirbY0
ハイスコア貼るけど2倍3倍が何回出たかっていう運ゲーでしょ

658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1901-cqXt [182.171.34.195])2018/12/16(日) 18:06:41.24ID:7lq4l7XV0
>>655
めっちゃ振りかぶって警備員殴りそう

659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-QsNM [60.130.130.241])2018/12/16(日) 18:07:16.43ID:E3pnF2Mt0
初心者スレは質問スレに改名した方がいい気がする

660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126c-CGDj [59.168.176.94])2018/12/16(日) 18:08:28.88ID:ng2mZXQv0
40奪三振は普通にすごいwまぁ、三振も運ゲーだが
下の方はその打率でそれはよう2.3倍来たなと。今回一回しか3倍でなかったわ

661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-AN07 [49.98.141.71])2018/12/16(日) 18:12:02.05ID:/7lPI0S/d
猛打賞を狙わせといて
最終打席にフォアボールを投げてくるゴミコンマイ

662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12c2-EpUc [125.31.84.168])2018/12/16(日) 18:12:47.84ID:5qCNv8Xi0
累計終わった
ある程度凸できるのならどれでもいいから頼むぞ

663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-sazq [1.75.199.89])2018/12/16(日) 18:15:55.63ID:PyVaAigad
スターロードは累計撤退でok?

664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a987-i7ld [60.96.138.64])2018/12/16(日) 18:18:37.31ID:NXIF+OHW0
正月村田出てくれたら全力でスルーできるからこねーかな
ちなDe

665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-p3Xm [126.33.80.50])2018/12/16(日) 18:19:53.63ID:Qgu0bVURp
累計までやらせといて伊藤光とか
sレア全然いねーのにヘボキャッチャーだけ4枚も来やがって
もう消したアフィ

666名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-UB9o [49.104.39.203 [上級国民]])2018/12/16(日) 18:22:57.84ID:Q9PbSrVzd
>>659
【プロスピ】プロ野球スピリッツA初心者・質問スレ part13

こんな感じの併記でいいと思うんだが

667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-UV5s [220.0.21.148])2018/12/16(日) 18:23:57.66ID:Qj3PN2nE0
>>664
投手なら遠藤、斉藤、平松
打者なら高木、山下、多村
を予想

668名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-5grR [49.98.12.208])2018/12/16(日) 18:24:06.96ID:GVromueGd
わかるまで上級者が教えるスレ

669名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM69-cqXt [110.165.211.190])2018/12/16(日) 18:24:34.79ID:k4XJQmEKM
>>667
隆なのかヒゲなのか

670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c546-QsNM [202.81.10.185])2018/12/16(日) 18:26:24.14ID:zjUeh7qk0
累計2枚目のソト
A一枚もないからミキサーだな

671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-uDlq [182.251.124.14])2018/12/16(日) 18:27:24.58ID:JsGSl82ya
>>663
スタロは撤退でいいんじゃないかな
10万ポイントごとランダムだけど、およそ丸々1人クリアしないとダメだし、最強の証明の報酬もそもそも運ゲーだから貰えない可能性ある上に中身ゴミすぎる。
経験値考えると早くVロ戻った方がいいと思うけどね

672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12c2-EpUc [125.31.84.168])2018/12/16(日) 18:27:42.59ID:5qCNv8Xi0
累計平井か さすがに凸できないね

673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-UV5s [220.0.21.148])2018/12/16(日) 18:29:34.13ID:Qj3PN2nE0
>>639
熱狂が山川だけならコンボ613の熱狂の渦が消えるぞ。

674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-UV5s [220.0.21.148])2018/12/16(日) 18:30:04.41ID:Qj3PN2nE0
>>669
すまん。明夫の方。

675名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-eG0+ [126.234.44.41])2018/12/16(日) 18:32:08.59ID:DxBITx+Wr
>>667
DeNA純正やってたらセカンド現役がキツイだろうし高木豊にきてもらいたいのかな。
打率が高く走力がある選手だったからミート走力同値で出てもおかしくない。
セカンド守備は守備率のことで色々と話題にはなるけどBはあると思う。

676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-f24G [121.107.0.124])2018/12/16(日) 18:32:11.33ID:QGkgMySb0
12球団でやってる人って今度のリアタイ大会スルーなの?

677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5599-ZI6L [218.227.66.33])2018/12/16(日) 18:37:31.47ID:V3IQSF0k0
リアタイ自体スルー

678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50f-M8tq [58.146.14.9])2018/12/16(日) 18:37:53.76ID:XP2Y2dv50
アフィカスの養分しかおらんくて草

679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128f-r/gR [59.140.215.140])2018/12/16(日) 18:41:01.37ID:93sizaDI0
ちり大谷引いてるやん

680名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-R8EP [126.208.131.129])2018/12/16(日) 18:44:13.03ID:1BdV+Uqer
>>676
修正入った今、有能選手でもAはバッピだからなあ。スルーやわ。

681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f66c-lAEa [119.171.61.212])2018/12/16(日) 18:50:18.39ID:fItICRnm0
Aの修正あったんか

どうせ上位なら前のままでもAは使い物にならんべ…上位でAが無双したなら兎も角

682名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-sazq [1.75.199.89])2018/12/16(日) 19:01:15.69ID:PyVaAigad
>>671
やっぱランダムボックスはあてにならんもんね
ありがとう
Vロに戻ってエナ貯めガイジになるわ

683名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-EpUc [49.98.79.53])2018/12/16(日) 19:08:44.97ID:aM4w92gfd
ホークスのショートOBで高弾道以上になりそうな人っている?一応井口が守れるけど普通にセカンドで使うし
てか川崎以上のショートっているんかな

684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-5V7M [106.180.12.228])2018/12/16(日) 19:10:00.12ID:rv1TYhpXa
>>648
えっこんなキャラだったん?w知らんかったわ

685名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-A9v1 [1.75.236.94])2018/12/16(日) 19:22:00.79ID:pzmv55YSd
>>684
YouTubeで有名になったからヤフコメでも有名になりたいと思うのが普通の論理

686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-1w8F [125.9.20.234])2018/12/16(日) 19:23:50.84ID:qvNi8nUD0
>>667
白黒解禁されたし小鶴誠出ないかな
ポジション的には現役の有能と被っちゃってるんだけど

687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 198e-r0rD [182.164.182.7])2018/12/16(日) 19:27:45.51ID:PvvD+1OV0
好きでもない選手を経験値や特訓の為に育てる悲しさ。
なんとかしろよ、クソコンマイ。
極使ってもストック経験値くらい寄越せや。

688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c546-QsNM [202.81.10.185])2018/12/16(日) 19:28:29.44ID:zjUeh7qk0
リアタイのAランク修正て具体的に何を修正したの?

689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-UV5s [220.0.21.148])2018/12/16(日) 19:43:39.82ID:Qj3PN2nE0
>>683
いない

690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-r0rD [111.107.152.138])2018/12/16(日) 19:43:41.15ID:II84qUvDa
先発6人制になってほしい

691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-8nJC [126.233.138.142])2018/12/16(日) 19:46:38.81ID:6fHXMVmdp
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
最初全く打てなかったけど2倍3倍来てハイスコア更新出来たという

692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5591-OJIY [218.33.166.239])2018/12/16(日) 19:47:05.99ID:eWbp38V70
ネタバレやめろクソ野郎

693名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-sT7B [126.133.229.91])2018/12/16(日) 19:47:07.00ID:t+O7tU5br
内当たったんだけど中継ぎ抑えの中では当たり?リアタイで使える?

694名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-Uzg3 [49.96.19.142])2018/12/16(日) 19:48:04.77ID:qgeb5Jukd
>>693
ザコ狩りなら大丈夫
中級者以上はバッピやな

695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 614d-cMvM [222.15.246.169])2018/12/16(日) 19:48:54.75ID:cO80dVKP0
南海ホークス時代の小池ってショートは一年で22本打ってるみたい
まあその年の打率.238とかだしOBで出るとは思えないけどね

696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f66c-lAEa [119.171.61.212])2018/12/16(日) 19:49:08.49ID:fItICRnm0
てか何で先発5人なんだろ
6人にして勝ち継投とそれ以外を選べる様にしてほしい
それと故障の要素も入れてくれれば選手いっぱい使えて楽しくなるかと

697名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-sT7B [126.133.229.91])2018/12/16(日) 19:49:35.23ID:t+O7tU5br
>>694
球種見る限り、千賀みたいな感じ?

698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-QsNM [60.130.130.241])2018/12/16(日) 19:51:31.24ID:E3pnF2Mt0
>>683
ショートが守れる高弾道て川島慶三さんじゃあかんのか

699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e96-EpUc [153.204.20.152])2018/12/16(日) 19:53:13.96ID:ZAVIlHQz0
>>696
先発3人時代を考えるとマシな方

700名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-EpUc [49.98.79.53])2018/12/16(日) 19:53:28.48ID:aM4w92gfd
>>689
>>695
さんがつ やっぱいないか
今宮の長打が増えることに期待しとく

701名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-yUQV [49.239.66.113])2018/12/16(日) 19:53:28.98ID:JxRl3F8/M
>>696
50万とか費やして手に入れた大谷が怪我とか、重課金様がクレーム入れるだろw

702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f66c-lAEa [119.171.61.212])2018/12/16(日) 19:55:51.64ID:fItICRnm0
でも怪我要素なら選手いっぱい強化出来る課金の人の方が歓迎な気もするの
層は厚く出来るべ

703名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-Uzg3 [49.96.19.142])2018/12/16(日) 19:56:49.47ID:qgeb5Jukd
>>697
変化量少ないけどカッスラあるだけ
内の方がええんでない?
配球次第のピッチャーだし、
リアタイは中継ぎの使い所も鍵になるからな

704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-QsNM [60.130.130.241])2018/12/16(日) 19:56:52.99ID:E3pnF2Mt0
故障とか純正民からしたら迷惑なシステムやけどな

705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5502-VhnI [218.110.51.156])2018/12/16(日) 19:59:02.23ID:1gXh9+Wk0
>>696
コンボと枠考えてリーグオーダー組むのさえ苦しいのに怪我要素とか入ったらめちゃくちゃになるぞ
通常オーダーも育成がメインなのにそんなのあったら面倒極まりない

706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2589-S719 [128.27.47.14])2018/12/16(日) 20:00:13.58ID:EK0sdW1E0
代打安打のミッションて1000で終わりなんやな
盗塁もかな

707名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-x8/k [49.98.143.89])2018/12/16(日) 20:01:01.51ID:WZElka86d
無課金の壁ってリーグ9残留じゃないかな

708名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-EpUc [49.98.79.53])2018/12/16(日) 20:01:08.26ID:aM4w92gfd
>>698
川島でもいいけど自分の知らないOBの中に有能ショートがいないかなと思って
OBショートなら守備Bはあるだろうし

709名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-sT7B [126.133.229.91])2018/12/16(日) 20:01:52.71ID:t+O7tU5br
>>703
じゃあ育てるわ!

リアタイ、千賀はよく見るが内って使ってるやつおる?

710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0963-2tAF [220.109.6.214])2018/12/16(日) 20:03:47.76ID:oN8BirbY0
>>707
覇王維持じゃね

711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316c-91fS [110.133.28.16])2018/12/16(日) 20:12:27.12ID:VkO3f54A0
シリーズ2、巨人坂本狙いでSランク自チームミキサーと自S契約書引いて岡本3枚。広島丸中崎、誠也狙いでアドゥワ、松山。被りが酷すぎて、やる気だいぶ削がれた。
確率均等じゃないよな。。。

712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d287-Kgir [221.81.58.187])2018/12/16(日) 20:17:31.71ID:zCRJGk8a0
スタロをハラ=サンでやったら由伸が「原、目標はどうする?」とか言うから謎の笑いがこみ上げる

713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2a7-Qe8Z [115.37.52.82])2018/12/16(日) 20:18:01.49ID:IZ8JZMBE0
ヤクルトで自ミキすると中尾出る確率30%くらいある感覚

714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 926c-rgoZ [27.142.242.70])2018/12/16(日) 20:27:12.82ID:Ftyj6rQi0
原がホームラン打ちやすいな…
しかし坂本で12本なのに浅村は3本。
浅村本当に打ちにくい…

【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9202-obb6 [61.207.84.202])2018/12/16(日) 20:34:17.80ID:a2aj8fN+0
ノリさんが16本打てたのに2番目がギータの11本3位がトカダの9
波ありすぎ みんなみたいに満遍なく打ちたい

716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5543-PObo [218.221.17.122])2018/12/16(日) 20:37:15.82ID:hm14BkYa0
4月4打席HR打てたけど見事に全部ソロ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

717名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-TAFZ [49.96.23.118])2018/12/16(日) 20:40:50.39ID:73wlcCuKd
>>716
七人で11万しかないワイ、低見の見物

718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 697c-Mng1 [124.102.158.233])2018/12/16(日) 20:42:17.68ID:zDdprHi+0
既出かもしれないけど、星野仙一の写真って
プロ野球通算成績bot(Twitter)の同選手紹介画像から持ってきてるよね

719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a289-/nUu [133.202.175.108])2018/12/16(日) 20:44:28.57ID:1FF7H/Xk0
このデータ消して西武純正始めた。後悔はしてないです。
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2c2-JU2d [115.124.246.107])2018/12/16(日) 20:49:32.32ID:bg0A7NEK0
心の内にそっとしまっとけよ

721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-T77M [106.180.6.129])2018/12/16(日) 20:50:49.42ID:oosXIXL/a
>>719
わざわざ画像貼ってる時点で後悔しかなさそうだけどな

722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a289-/nUu [133.202.175.108])2018/12/16(日) 20:52:25.27ID:1FF7H/Xk0
あなた達からからしたらゴミみたいな弱さですよね

723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-T77M [106.180.6.129])2018/12/16(日) 20:54:39.99ID:oosXIXL/a
>>722
今からまた一からやり直しとかもったいなさすぎる
羨ましい選手たくさんいるのに
まあ純正頑張って

724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-1w8F [125.9.20.234])2018/12/16(日) 20:56:04.50ID:qvNi8nUD0
>>719
極ポンセくれ

725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a289-/nUu [133.202.175.108])2018/12/16(日) 21:03:25.04ID:1FF7H/Xk0
あげれるならあげたいですよ

726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128f-r/gR [59.140.215.140])2018/12/16(日) 21:03:45.48ID:93sizaDI0
>>722
自ミキしたの?
結果教えてくれよ

727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-TixW [126.66.48.115])2018/12/16(日) 21:05:00.78ID:I4VNGJSF0
>>719
女々しくて気持ち悪い

728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-r0rD [119.104.125.151])2018/12/16(日) 21:07:41.00ID:+Y74pGhpa
スタロでズレータ使ったけど全く打てん…ロペスや内川はかなり打てるのに

729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a289-/nUu [133.202.175.108])2018/12/16(日) 21:09:00.21ID:1FF7H/Xk0
>>726
このデータで西武純正はやる気はなかったのでカープでしました。バティスタと田中広輔だったので諦めがつきました。

730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-UKyl [59.168.176.94])2018/12/16(日) 21:11:39.18ID:ng2mZXQv0
>>729
森いるんだから西武でやればいいじゃん・・・

731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-t9ec [118.159.109.4])2018/12/16(日) 21:13:53.68ID:8DqMGgFm0
一からやるより全部自ミキに入れた方が完成に近いだろ

732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a289-/nUu [133.202.175.108])2018/12/16(日) 21:18:54.48ID:1FF7H/Xk0
無課金なので1からやった方がエナジーも貯まるしSランク24体だけだし

733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-UKyl [59.168.176.94])2018/12/16(日) 21:24:42.27ID:ng2mZXQv0
新アカでやるのは構わんけど純正やるかぁで広島で回して終える意味が分からんな
菊池と森以外で22体やろ?最低4回、山川秋山からやりたいならもう一回圧縮してできるし
そっから決めればよかったのに

734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a289-/nUu [133.202.175.108])2018/12/16(日) 21:27:03.95ID:1FF7H/Xk0
丸か大瀬良が出れば12球団で続けてました。

735名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-C1Yp [126.234.17.15])2018/12/16(日) 21:27:10.98ID:aJldNe7mr
>>730
森と雄星いるからってちょっと厳しいだろ…

736名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-C1Yp [126.234.17.15])2018/12/16(日) 21:30:06.61ID:aJldNe7mr
>>734
もうやっちまったんならリセマラとVロの回収頑張ってな

737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9286-5qKk [61.46.196.242])2018/12/16(日) 21:33:06.40ID:/9Cgidwb0
なんか色々大変そう

738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a289-/nUu [133.202.175.108])2018/12/16(日) 21:33:22.19ID:1FF7H/Xk0
>>736
リセマラはしませんがそうしますよ。このデータでは西武の選手散々ミキサー掛けましたらこのデータで純正に切り替える気は起きませんでした

739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee5-RaPU [153.218.245.184])2018/12/16(日) 21:33:34.99ID:XCylNMu40
>>732
いやねーわ

740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a289-/nUu [133.202.175.108])2018/12/16(日) 21:34:02.96ID:1FF7H/Xk0
>>737
1円も金掛けてないのでいいんですよ

741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e01-3E3v [153.186.132.155])2018/12/16(日) 21:35:24.94ID:U4KJfWOd0
言ってる意味が全く分からない
散々西武ミキサーかけたってことはそこまで西武好きじゃないってことか?速攻飽きそうだな

742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a289-/nUu [133.202.175.108])2018/12/16(日) 21:35:55.84ID:1FF7H/Xk0
>>739
結局このアプリは選手能力より限凸数ですよね?

743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5591-OJIY [218.33.166.239])2018/12/16(日) 21:36:10.53ID:eWbp38V70
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
ついにパワー系のコンボ組めた

744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a289-/nUu [133.202.175.108])2018/12/16(日) 21:37:11.64ID:1FF7H/Xk0
>>741
外崎 多和田 中村 野田は12球団オーダーには入らないと思ったのでミキサーしましたよ。ただ、純正となれば話は別です。

745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a289-/nUu [133.202.175.108])2018/12/16(日) 21:38:04.79ID:1FF7H/Xk0
わかりませんか誰もこの理論が…

746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2c2-JU2d [115.124.246.107])2018/12/16(日) 21:43:33.15ID:bg0A7NEK0
行くぜ!
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-Wdq2 [118.158.166.32])2018/12/16(日) 21:44:02.25ID:8WUQ6zsJ0
>>746
山田だったら爆発

748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-Wdq2 [106.129.219.73])2018/12/16(日) 21:44:58.07ID:FGP4MQsCa
純正と12球団平行でいいんじゃないの

749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2c2-JU2d [115.124.246.107])2018/12/16(日) 21:46:48.39ID:bg0A7NEK0
>>747
もう山田は球場飯累計で出たし

750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a289-/nUu [133.202.175.108])2018/12/16(日) 21:47:04.29ID:1FF7H/Xk0
>>748
中途半端はダメです

751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2c2-JU2d [115.124.246.107])2018/12/16(日) 21:47:25.18ID:bg0A7NEK0
写真はかっこいいな
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2503-OJIY [128.28.139.41])2018/12/16(日) 21:47:50.61ID:tg9EZIUX0
頭悪そうな女々しい奴

753名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-ntPT [1.79.83.92])2018/12/16(日) 21:50:52.16ID:so49g/d4d
ID:1FF7H/Xk0のレス見てると、自閉症の子ども見てる気分になる

よく分からん自分ルールに従って生きてる

754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e01-3E3v [153.186.132.155])2018/12/16(日) 21:51:11.82ID:U4KJfWOd0
大して西武に思い入れなさそうだし被りに嫌気がさして速攻やめそう

755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-Wdq2 [106.129.219.73])2018/12/16(日) 21:51:46.32ID:FGP4MQsCa
>>750
課金しないと大してかわらんと思うよ

756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-UKyl [59.168.176.94])2018/12/16(日) 21:52:49.27ID:ng2mZXQv0
S24体なのに大瀬良丸出たら続けようってのがあんま良く分らんから理解はされんと思うぞ
オーダー入らんから西武の選手ミキサーかけてきた〜ってのは理解はするけど

まぁ、やっちまったからには頑張りや

757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-UV5s [220.0.21.148])2018/12/16(日) 21:52:55.77ID:Qj3PN2nE0
>>707
無課金1年未満だけど9維持は余裕。覇王は無理

758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-UV5s [220.0.21.148])2018/12/16(日) 21:54:32.30ID:Qj3PN2nE0
>>708
宇野「せやな」

759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0907-ntPT [220.209.154.100])2018/12/16(日) 21:56:11.66ID:05f92ZZs0
>>758
ホークス宇野?

760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-Vz/e [60.142.184.80])2018/12/16(日) 21:57:04.01ID:wcUDgbdT0
覇王維持はなかなか無理ですね。
一年半で覇王維持出来たのは2回のみ…

761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-Wdq2 [118.158.166.32])2018/12/16(日) 21:58:15.01ID:8WUQ6zsJ0
>>751
通常でこの写真ってなかなかだな
>>750
俺と一緒に西武純正完成目指して頑張ろう
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-7H9b [106.154.60.16])2018/12/16(日) 21:58:57.59ID:cIS+A3/Qa
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
なんでこの成績の倉本がこのスコアなのか

763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a289-/nUu [133.202.175.108])2018/12/16(日) 22:02:11.11ID:1FF7H/Xk0
>>761
ありがとう。いいですね。

764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d963-g8EJ [118.20.180.114])2018/12/16(日) 22:02:26.27ID:YnBLJJlb0
>>750
今やってることが一番中途半端な気がしますけど

765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-UV5s [220.0.21.148])2018/12/16(日) 22:03:55.07ID:Qj3PN2nE0
>>759
中日の宇野だわ。OBショートで適正Cやろ。

766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9268-3ksV [61.203.229.126])2018/12/16(日) 22:07:09.18ID:eJzuvmJR0
森と菊池以外全員ミキサーかければいいのに
初めからにする意味がわからんわ

767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-5grR [126.163.182.182])2018/12/16(日) 22:07:20.57ID:9GZRMtHg0
TS松阪同様、WS大谷もヤケにリーグ戦で炎上するのは俺だけ?

768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a987-UKyl [60.125.200.74])2018/12/16(日) 22:07:48.00ID:e7Ua4Pa40
覇王銅枠失いそうだ
大谷手に入れた層に抜かれたかな

769名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-OJIY [126.152.133.220])2018/12/16(日) 22:07:48.38ID:Wk2XoE2/p
ガチガイなんだろうしほっといてやれよ

770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d97a-Inyr [118.86.129.142])2018/12/16(日) 22:08:36.29ID:bfhqkuKU0
ミキサーガイジ再臨かと思いきや
それ以上にやらかしてて草

771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-bMEl [126.224.148.158])2018/12/16(日) 22:09:26.18ID:5jfZcn220
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

煽りチャット、タイム遅延

皆様お気をつけて

772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ab-wbpw [218.41.70.130])2018/12/16(日) 22:11:38.79ID:NdIy1mM+0
>>771
どう気をつけたらいい?

773名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-+KUv [49.97.98.49])2018/12/16(日) 22:12:32.09ID:yx77/kXOd
目標被安打0多すぎんだよ
選んだは操作多くなるし、稼ぐチャンスではあるけど露骨というかね
そもそも0自体おかしい、1500には合っていない

774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0907-ntPT [220.209.154.100])2018/12/16(日) 22:15:14.52ID:05f92ZZs0
>>765
純正関係なく、「OBショートだから守備B必ずあるって考えは甘いぞ」ってことか
わかった

775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-zjHP [126.242.146.232])2018/12/16(日) 22:20:38.25ID:ryC9An6p0
シミュレーションゲームでリセット始めると納得いかない度についリセットしちゃって
序盤ばっか何回もやってるうちに飽きちゃうのが自分のパターンだな
まぁリセットしても上手く楽しめる人もいるんだろうけど
「真のゲームの勝者は覇王とかじゃなくて一番楽しんだ人」とか言うしね

776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-fsK8 [106.180.21.60])2018/12/16(日) 22:21:11.57ID:XbKIU+SFa
最初の1年我慢出来れば無課金の壁とか殆ど無いんやで

枠解放してA全て育成待機
今後も使い続けたいsのみ特訓(仮sは特訓しない)
累計は取り切る
育成イベはガン走り
自Aはなるべく1チームで引く
ミキサーなんて考えない

キレいいs1ミキサースタートでsミキ開始
無理な12球団じゃなく真愛+6球団

基本はsの引きよりaの待機状況が強さやで

777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-Wdq2 [118.158.166.32])2018/12/16(日) 22:28:42.75ID:8WUQ6zsJ0
>>776
半分くらいわからんかった

778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e01-3E3v [153.186.132.155])2018/12/16(日) 22:29:03.76ID:U4KJfWOd0
>>776
全面的に同意だわ
贔屓メインの6球団ならスピどんどん上がっていくしな

779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-obb6 [36.11.225.166])2018/12/16(日) 22:32:27.16ID:IjDQH7y8M
まだそんなにコンボに拘るような段階じゃないのに
コンボにばかり気を取られて基礎スピ上げきれてない人結構多いよねこのスレみても

780名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-EpUc [49.98.79.53])2018/12/16(日) 22:36:39.78ID:aM4w92gfd
>>779
12球団とか同値を勘違いしてる人が多いんだよな
無理なく組めることが前提の12球団コンボなのに12球団が前提になってしまってる人が多い

781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12b8-yb0a [123.98.252.252])2018/12/16(日) 22:36:43.18ID:eqaOvMIl0
楽しんだもん勝ちだろゲームなんて

782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5591-OJIY [218.33.166.239])2018/12/16(日) 22:37:04.70ID:eWbp38V70
>>776
ミキサーしない意味は?

783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ab-wbpw [218.41.70.130])2018/12/16(日) 22:48:13.42ID:NdIy1mM+0
>>780
前々から皆のレス見てて不思議だったんだが、重課金でもないと12球団じゃ強くできないよなあ

784名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-Gx8Q [49.97.107.239])2018/12/16(日) 22:50:48.84ID:9ZP1MJ91d
>>780
わかる
無課金9球団で投手コンボ崩壊してるけど一月以上覇王維持出来てる

785名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-lAEa [49.98.10.226])2018/12/16(日) 22:51:34.54ID:4KMU/lnid
無理なく12球団出来るラインは
67500 コンボ9000までだな

それ以上は結構努力と金が必要

786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-Wdq2 [106.129.219.73])2018/12/16(日) 22:52:03.13ID:FGP4MQsCa
>>783
現役に凸コーチ使ってけば何とかなんじゃね

787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f66c-f4pf [119.170.181.250])2018/12/16(日) 22:54:56.05ID:B80q5p/m0
言うほど育成イベガン走りする?
1.8倍フェスタやルーレットとかでしかスタミナにエナジャブしたことないな

788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-fsK8 [106.180.21.60])2018/12/16(日) 22:57:49.96ID:XbKIU+SFa
>>782
雑魚時代の戦力なんて不要
凸素材溜まってから自ミキや

てかオマエやんけ?
筒香の称号ダサいんじゃないのか??
スタメンもオール極めって言ってなかったか?

789名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-Gx8Q [49.97.107.239])2018/12/16(日) 23:00:08.78ID:9ZP1MJ91d
>>788
荒らしに構うな

790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e0-TixW [133.137.157.144])2018/12/16(日) 23:00:56.36ID:s1xO2B6+0
霜降り明星の粗品プロスピやっててワロタ

791名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-Gx8Q [49.97.107.239])2018/12/16(日) 23:04:37.59ID:9ZP1MJ91d
>>786
現役継承して有能OBTSに限凸してコンボ(意味あるかわからないがステup)が良いと思う

792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5591-OJIY [218.33.166.239])2018/12/16(日) 23:04:40.16ID:eWbp38V70
>>788
バカか
筒香は強心臓じゃないし2017極よりスピ高いから入れてるに決まってるだろ

793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-/5Il [126.23.212.168])2018/12/16(日) 23:05:36.07ID:OxcbqV2s0

【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5591-OJIY [218.33.166.239])2018/12/16(日) 23:07:33.52ID:eWbp38V70
うるせえぞ

795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5591-OJIY [218.33.166.239])2018/12/16(日) 23:10:51.42ID:eWbp38V70
6球団と言ってるのはクズゴミカスだろ
12球団じゃないとスピ上がらんわ

796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ab-wbpw [218.41.70.130])2018/12/16(日) 23:17:27.34ID:NdIy1mM+0
>>786
限界があるし、そこまでするなら純正のほうがいいし。

797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-fsK8 [106.180.21.60])2018/12/16(日) 23:19:28.08ID:XbKIU+SFa
(ワッチョイW 3b91-zebz [218.33.166.239])
(ワッチョイW 5591-CZ3I [218.33.166.239])
63500君

・ノリはクソ、掛布取らなかったやつは負け犬
・セレ柳田取ったやつは無能
・秋山とか初心者しか使ってない
・打者大谷はカス、弾道も特能もクソ、ミキサーレベル
・糸井、金本、西川、藤田、今江は引いた瞬間にミキサー。何の取り柄もないからスピ高くても使う気にならない
・田村使ってたら恥ずかしくて外歩けない
・星1称号付けてる奴は最高にカッコ悪い
・強心臓付けてる初心者は初心者スレへ行け
・6球団はクズゴミカス


【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ab-wbpw [218.41.70.130])2018/12/16(日) 23:20:56.99ID:NdIy1mM+0
63500君はNGnameに入れてるわ。

799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e01-3E3v [153.186.132.155])2018/12/16(日) 23:25:51.65ID:U4KJfWOd0
>>795
12球団でもお前のコンボチン毛やん

800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-f24G [121.107.0.124])2018/12/16(日) 23:28:22.11ID:QGkgMySb0
楽天浅村早くほしいなー

801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d97a-Inyr [118.86.129.142])2018/12/16(日) 23:29:35.85ID:bfhqkuKU0
63500君の溢れ出る迷言の数々に草

802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5591-OJIY [218.33.166.239])2018/12/16(日) 23:34:49.95ID:eWbp38V70
>>799
は?6球団とか大谷と菅野どっちか入れられないやん
その時点でクズゴミちん毛やん

803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a289-/nUu [133.202.175.108])2018/12/16(日) 23:36:54.80ID:1FF7H/Xk0
リーグ戦においてWS大谷凸無しと多和田 極だとだっちが強いの?

804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a289-/nUu [133.202.175.108])2018/12/16(日) 23:37:10.37ID:1FF7H/Xk0
文章間違えた

805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e01-3E3v [153.186.132.155])2018/12/16(日) 23:37:56.51ID:U4KJfWOd0
>>802
ん??????
6球団の意味理解してますか?w

806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-DbtA [220.31.206.221])2018/12/16(日) 23:39:39.31ID:6V3XP3ok0
ガイジ、6級団コンボを全く理解してない事が発覚www

807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-GEzL [118.159.117.213])2018/12/16(日) 23:41:56.07ID:MHDmTK6j0
63500君レベルなら無理に12球団にしない方がリーグ上にいけるんだよな実際
無理やり12球団にしてスピ上げられないのはアホだわ

808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31ad-K1rN [110.3.189.88])2018/12/16(日) 23:42:55.57ID:D0RlTSuf0
>>802
読める?

【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5591-OJIY [218.33.166.239])2018/12/16(日) 23:44:24.85ID:eWbp38V70
>>808
セパだから大谷か菅野入れられないだろ
お前バカすぎる

810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e01-3E3v [153.186.132.155])2018/12/16(日) 23:45:26.58ID:U4KJfWOd0
ガイジ、混合の意味が理解できないことが発覚w

811名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-Vkqt [119.243.53.50])2018/12/16(日) 23:45:31.10ID:Idw2PuBlM
単なる勘違いだと思うけど
読めてなくて草

812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31ad-K1rN [110.3.189.88])2018/12/16(日) 23:45:52.57ID:D0RlTSuf0
>>809
混合←この文字読める???

813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69c2-o2yp [124.159.55.89])2018/12/16(日) 23:47:27.92ID:u6byfogu0
(セ・パ混合って読めないのかな?)

814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5591-OJIY [218.33.166.239])2018/12/16(日) 23:47:55.09ID:eWbp38V70
>>812
混合だからどっちか入れられないだろ
何回言わせるんだよ

815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-DbtA [220.31.206.221])2018/12/16(日) 23:48:05.90ID:6V3XP3ok0
バカすぎると反論したつもりが更に恥の上塗りwww

816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5591-OJIY [218.33.166.239])2018/12/16(日) 23:50:16.18ID:eWbp38V70
セパどっちも入れないといけないのか

817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69c2-o2yp [124.159.55.89])2018/12/16(日) 23:50:50.91ID:u6byfogu0
菅野←セ・リーグ
大谷←パ・リーグ

セ・パ混合

どっちかいれられない?

誰か解説して

818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5591-OJIY [218.33.166.239])2018/12/16(日) 23:51:05.32ID:eWbp38V70
でもそんなことしてもスピ上がんないわ
議論の意味なし

819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b125-iAV6 [180.33.154.190])2018/12/16(日) 23:51:05.41ID:ZPpu/LSF0
明日のポジション追加はサードかレフトか
頼むから先にレフトきてくれ

820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b614-2k0W [223.134.78.151])2018/12/16(日) 23:52:00.72ID:/aDi1DPK0
累計西武秋山
何とも言えんなぁ

821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e01-3E3v [153.186.132.155])2018/12/16(日) 23:53:39.68ID:U4KJfWOd0
こいつマジなのか?
小学生でも理解できることを何度説明されても理解できないってまともな教育受けてこなかっただろ

822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e7c-yUQV [153.215.162.30])2018/12/16(日) 23:53:45.88ID:y/kpUDQh0
凸素材ないと宝の持ち腐れだわ
凸コーチは自チームしか使いたくないし

823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31ad-K1rN [110.3.189.88])2018/12/16(日) 23:54:44.01ID:D0RlTSuf0
>>814
???
別に入れられるぞ?頭大丈夫か?
病院行ったほうがいいよ絶対

824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-DbtA [220.31.206.221])2018/12/16(日) 23:55:03.33ID:6V3XP3ok0
>>821
釣りなのか?と疑いたくなるレベルのガイジぶりでここまで来ると笑えんな…

825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1253-SeZj [59.85.210.114])2018/12/16(日) 23:57:41.74ID:XPhzV0W30
>>807
そうだね
あまりいい選手がいないこともあるし

826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d97a-Inyr [118.86.129.142])2018/12/16(日) 23:57:43.53ID:bfhqkuKU0
竜の希望さんやるやん!
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

827名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-A9v1 [1.75.236.94])2018/12/16(日) 23:58:50.11ID:pzmv55YSd
>>797
ナイス!

828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69c2-o2yp [124.159.55.89])2018/12/17(月) 00:00:09.24ID:jm37jral0
>>816
どっちも入れなきゃ混合って言わないだろ
頭おかしすぎクソワロタwww

しかも論議の意味なしとか
自分が言い出しっぺなのにwww

829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2503-OJIY [128.28.139.41])2018/12/17(月) 00:00:21.14ID:B5ULCYi50
>>797
どんどん増えていくの草

830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-obb6 [36.11.224.201])2018/12/17(月) 00:01:03.16ID:0jxR1PxDM
秋山は初心者しか使わないとか言ってたやつが
オーダーに長野入れてるとか笑えるんですけど

831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-OJIY [126.152.133.220])2018/12/17(月) 00:02:58.94ID:3jvTkNP2p
混合事件のおかげで今までイキってたのに勢い落ちて草
流石に恥ずかしいかwww

832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d92-UB9o [210.224.101.249 [上級国民]])2018/12/17(月) 00:03:11.21ID:0nhtBCh30
>>819
あれ?何しにきたの?

833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69c2-o2yp [124.159.55.89])2018/12/17(月) 00:04:03.76ID:jm37jral0
>>797
・なお、混合という単語の意味を理解出来ないらしい

これも追加よろしく!

834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e01-3E3v [153.186.132.155])2018/12/17(月) 00:06:40.86ID:RSiyCtYr0
今まで色んなガイジみてきたけどここまで頭悪いやつはいなかったな
ちょっと引いてる

835名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-Gx8Q [49.97.106.141])2018/12/17(月) 00:07:55.12ID:OgINbDYHd
>>828 >>823 >>821 >>817 >>811>>802

おまえら何回荒らしに釣られるんだよ
適当なこと言ってわざと荒らされてるのわからないの?
ホントガイジだな おまえらまとめて死んだ方が良い

836名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-Gx8Q [49.97.106.141])2018/12/17(月) 00:09:35.97ID:OgINbDYHd
>>833 >>834
>>830
ガイジ

837名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-A9v1 [1.75.236.94])2018/12/17(月) 00:09:43.20ID:TtdUegLQd
ここまでアホなのにidも顔も赤くしてて草
固定ipなんだからもう少し頭良くなれよ

テニスの男女混合ダブルスをどのように理解してるのか知りたいね

838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2503-OJIY [128.28.139.41])2018/12/17(月) 00:10:35.34ID:B5ULCYi50
>>837
追い討ち草

839名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-Gx8Q [49.97.106.141])2018/12/17(月) 00:13:16.90ID:OgINbDYHd
>>837
釣りなんだから成功してんだよバカ
構うな

840名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-Vkqt [119.243.53.50])2018/12/17(月) 00:14:46.15ID:hVSf6e+OM
曜日ごとの試練切替と試練開放チケットばらまき何の意味があるのか分からんからいい加減やめるか別の特能上げシステムにしてほしい

841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-Wdq2 [118.158.166.32])2018/12/17(月) 00:16:20.02ID:IzP0G+TV0
行きます
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d93c-p3Xm [118.240.2.189])2018/12/17(月) 00:17:32.63ID:QXdwSwCU0
>>841
渡邊

843名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-A9v1 [1.75.236.94])2018/12/17(月) 00:17:48.84ID:TtdUegLQd
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
ダウンロード&関連動画>>


おまいらこんなにイライラするなや
生放送見て心穏やかにしろやwww

844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 198b-3E3v [182.168.64.122])2018/12/17(月) 00:17:50.80ID:ZLFCXQXq0
>>841
OBでもないのにそういうの要らないです

845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-Wdq2 [118.158.166.32])2018/12/17(月) 00:20:32.33ID:IzP0G+TV0
>>842
>>844
まあまあイライラしないでイラないけど
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-2k0W [106.129.213.106])2018/12/17(月) 00:21:35.39ID:cIWcVz8wa
荒らしに構ってる奴も全員NG入れたら最近荒らしの話題全然見えないしいつも同じ奴が構ってあげてるんだろうな
皆で別のスレに行ってワイワイしてればいいんじゃない

847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 092b-o2yp [220.209.107.126])2018/12/17(月) 00:21:58.88ID:OzipKWl/0
最初にマジで勘違いしてたけど
次第に釣りとして演じていくスタイルもある

848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad63-UKyl [114.180.31.199])2018/12/17(月) 00:23:20.44ID:V7TIQ2os0
甲斐いいね
俺のリアタイ捕手A古田だからカッコがつかないぜ

849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1253-SeZj [59.85.210.114])2018/12/17(月) 00:24:11.35ID:pSNrLXCa0
>>549の者なんだけど邪魔じゃなければ質問してええか
取り敢えずオーダーにAとBを入れたんだけどどのくらいの数まで入れればええんかな
フレンド見てるとスピ50000ちょいくらいが多いのよね、その中にSも入り混じっている感じで
なんで全部AとBにしないのか教えてほしい

850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad63-UKyl [114.180.31.199])2018/12/17(月) 00:26:40.15ID:V7TIQ2os0
>>849
初心者スレ行ってこい
Sを排除することでコンボ発生するとでも思ってるのか

851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1253-SeZj [59.85.210.114])2018/12/17(月) 00:28:33.04ID:pSNrLXCa0
>>850
サンクス
初心者スレが質問スレも兼ねるようならこれから向こうにするよ

852名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-A9v1 [1.75.236.94])2018/12/17(月) 00:29:40.32ID:TtdUegLQd
>>849
そんなゴミスピでここに書き込むなガイジ
初心者スレ行くか辞めろ

853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad63-UKyl [114.180.31.199])2018/12/17(月) 00:30:07.30ID:V7TIQ2os0
>>851
行ってらっしゃい

854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1253-SeZj [59.85.210.114])2018/12/17(月) 00:30:24.61ID:pSNrLXCa0
うわ、深夜帯はやっぱロクなのいねえな、まあいいや

855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9274-qoEk [219.110.217.154])2018/12/17(月) 00:30:48.51ID:fEriOUze0
>>793
すごい頑張って檻純正にしてんだな
誰だか知らんが応援したくなる

856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad63-UKyl [114.180.31.199])2018/12/17(月) 00:31:39.51ID:V7TIQ2os0
ゲームの基本コンセプト理解してないから優しさで誘導してるんだぞ

857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-i1up [126.90.103.144])2018/12/17(月) 00:32:46.46ID:Wc/0HbuN0
>>849
こいつゲームのシステムや知識以前に知能がやばいやつ。。。

858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-r0rD [113.153.121.95])2018/12/17(月) 00:35:34.88ID:Xg44V58O0
>>843
なにこれ笑
気持ち悪いな

859名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-ntPT [1.79.84.96])2018/12/17(月) 00:35:35.47ID:FeW1ytcKd
>>849
なんでって勝つために決まってんだろ

860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-t9uh [106.181.101.164])2018/12/17(月) 00:39:39.02ID:fd28IOCra
>>849
周回したいVロードのレベルに合わせてオーダー組んでるからその辺は自分で考えた方がいい
因みに☆5ならA多めに組めば自動でも勝てる

861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 653e-4gqV [106.72.163.128])2018/12/17(月) 00:41:18.06ID:+UXcUGuh0
累計亀沢とか俺が何がしましたか神様

862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1935-A9v1 [182.164.186.95])2018/12/17(月) 00:44:41.24ID:41dvrQGt0
大谷三振めっちゃ取れるな
千賀、江夏クラスだわ

863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316c-91fS [110.133.28.16])2018/12/17(月) 00:45:44.11ID:iH/R+e/e0
>>861
これはひどいw

864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-UKyl [218.143.170.195])2018/12/17(月) 00:47:12.06ID:U5lDhqXw0
倉本よりましやろ

865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d92-UB9o [210.224.101.249 [上級国民]])2018/12/17(月) 00:49:56.70ID:0nhtBCh30
>>849
あまりにしつこいから言うけどさ
名前消したはいいけどID消し忘れてるのマジで気付いてないのか?

866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1235-+KUv [123.224.49.155])2018/12/17(月) 00:51:07.19ID:Woy7OsJO0
>>849は確かに色々どうかと思うけど
>>852は言い過ぎだろ

867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-1w8F [125.9.20.234])2018/12/17(月) 00:53:33.15ID:DXDHPysm0
累計安田ワイ、低みの見物
さすがにSで出てくるのは早すぎるわ、はいミキサー

868名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-yUQV [49.239.66.113])2018/12/17(月) 01:00:37.88ID:zadN68DPM
ロッテ純正やけど、唐川、加藤翔平、清田、荻野はS2でないんやろか

869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1253-SeZj [59.85.210.114])2018/12/17(月) 01:03:52.24ID:pSNrLXCa0
取り敢えず解決したからもう引っ込んでるよ
迷惑かけてすまんかった

870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1235-+KUv [123.224.49.155])2018/12/17(月) 01:04:00.14ID:Woy7OsJO0
>>868
査定は前半戦なのに荻野じゃなくて岡なのは納得いかなすぎるわ

871名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-yUQV [49.239.66.113])2018/12/17(月) 01:07:59.60ID:zadN68DPM
>>870
S2でAまで出しておきながらなあ
出場試合数も岡より遥かに多いのに

872名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1d-ISso [122.100.27.91])2018/12/17(月) 01:09:15.24ID:VHt7cB3OM
>>861
同じ人居て草。まぁ純正からしたら贔屓以外はミキサー券だから良いんだけどね

873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e96-EpUc [153.204.20.152])2018/12/17(月) 01:23:25.37ID:IF3+HjI40
打率9割って相当むずいな
打者7人中4人が.850以上だけど最高でギータの.889だわ
打率10割の人いたけどバケモノすぎる

874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1235-+KUv [123.224.49.155])2018/12/17(月) 01:27:13.96ID:Woy7OsJO0
>>871
個人的には清田は来年TSで出ないかななんて思ったり

875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-AWGr [116.64.149.45])2018/12/17(月) 01:37:19.65ID:vVNQOfU60
供養田は人として終わってるので出ません

876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12c2-EpUc [125.31.84.168])2018/12/17(月) 01:42:31.46ID:3EYN/y+r0
清田まだ3凸なんだけどこれからA出るのかな
中途半端に凸してるせいでミキサーにもかけにくい

877名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-LOo+ [126.233.22.164])2018/12/17(月) 01:43:50.35ID:n/Mtrhp0p
みんなしたことあるだろうけど初めてだから自慢させてくれ
1覚吉田正尚で6の6ホーマーできた!

【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5591-OJIY [218.33.166.239])2018/12/17(月) 01:44:13.19ID:DqCkjz830
6球団(笑)で組んでるクソ雑魚オーダー見せろや

879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e7c-yUQV [153.215.162.30])2018/12/17(月) 01:51:03.61ID:e8lZSWjj0
>>874
出それは出てほしい!

>>875
供養ワロタ

>>876
岡が出た時点でS2はほぼ絶望的やろうなあ

880名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-Mjwc [49.97.106.28])2018/12/17(月) 01:57:35.54ID:JcMWlt1Jd
今週のチャレカなに?

881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31ad-K1rN [110.3.189.88])2018/12/17(月) 02:00:33.75ID:G8DO7D1G0
>>880
330

882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ab-wbpw [218.41.70.130])2018/12/17(月) 02:03:17.16ID:cSdmwXdO0
S契約書から松井雅人3回目だわ…

883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5591-OJIY [218.33.166.239])2018/12/17(月) 02:04:29.69ID:DqCkjz830
混合の意味くらい理解してるわ。カス共が。
6球団とか12球団の劣化だろ?話にならん
しかも12球団コンボ崩したところでスピ上がるわけではない上に凸要員のAやSをミキサーで消してるわけでもない
全く無駄なことしてない。はい論破。廃課金だからスピ高いの当たり前だろうが上から物語ってんじゃねえ

884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-8nJC [60.100.118.180])2018/12/17(月) 02:05:29.74ID:ARRzkg900
理解してなかったのになんで嘘つくの?

885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5591-OJIY [218.33.166.239])2018/12/17(月) 02:05:53.16ID:DqCkjz830
やっぱり頭悪いFラン卒にはこのゲーム難しすぎるんだわ

886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5591-OJIY [218.33.166.239])2018/12/17(月) 02:07:11.94ID:DqCkjz830
>>884
あのアホの説明がセ染めパ染めとの区別全くついてなくて紛らわしすぎただけ

887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316c-91fS [110.133.28.16])2018/12/17(月) 02:09:54.94ID:iH/R+e/e0
>>882
コンマイは被り操作当たり前

888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6982-QsNM [124.41.92.135])2018/12/17(月) 02:10:26.31ID:b+saPmww0
チャレカ3時までだから忘れずにな

889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9289-tscw [219.115.128.21])2018/12/17(月) 02:11:48.68ID:D+nFhJ2+0
お前らって毎日ケンカしてるよなw

890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553a-COiz [218.222.130.169])2018/12/17(月) 02:17:39.22ID:7Ey89kwJ0
自分のレス見返して気持ち悪いと思わんのやろか

891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17c-XXAZ [180.46.56.157])2018/12/17(月) 02:19:47.91ID:sm9ijPIA0
みんな、なんで最近リアタイでボールになる千賀のお化けフォーク振ってくれないん?(´・ω・`)
たまにストライクゾーンに入れると長打にされるし。。
アニバで頑張ってとったのにひどい

892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12c2-EpUc [125.31.84.168])2018/12/17(月) 02:21:42.63ID:3EYN/y+r0
アニバは60連引くだけだから頑張りようがないような
ランキング走ったなら別だけど

893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17c-XXAZ [180.46.56.157])2018/12/17(月) 02:23:21.06ID:sm9ijPIA0
>>892
ごめん、お金だけかけたのは別に気にしてないんだけど
とった途端に攻略が進んでて寂しい気持ちなってるんや(´・ω・`)

894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ab-wbpw [218.41.70.130])2018/12/17(月) 02:24:46.92ID:cSdmwXdO0
>>891
特殊能力のキレMAXにしたらいいよ。
あとはフォーク自体あんま使わないことだ。
直球中心だとフォークで空振りよく取れる

895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17c-XXAZ [180.46.56.157])2018/12/17(月) 02:27:56.63ID:sm9ijPIA0
>>894
ありがとう(´・ω・`)
配球は本当に難しいね

896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ab-wbpw [218.41.70.130])2018/12/17(月) 02:27:59.97ID:cSdmwXdO0
千賀は使い方次第で打ちやすいか打ちにくいか極端に分かれるな。
とりあえず前提としてMAXにはしたほうがいい。
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ab-wbpw [218.41.70.130])2018/12/17(月) 02:28:50.00ID:cSdmwXdO0
>>895
カットボール入れると、スピードがフォークに似ててめちゃめちゃ打ちにくいからおすすめ。

898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-sazq [106.133.84.233])2018/12/17(月) 02:55:09.34ID:A837lp6na
リアタイはテイクバックが修正されてからストレートが早く感じるようになって全く打てなくなった
ストレートは振り遅れるか内野フライになるしそのせいでストレートに変な意識持っちゃって変化球すら対応できなくなるという負の連鎖

899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1235-+KUv [123.224.49.155])2018/12/17(月) 02:56:31.58ID:Woy7OsJO0
配球や戦術は相手の使えると思ったものはどんどん取り入れた方がいい
その為には上の方で試合数をこなすことだろうね
俺も常人だし偉そうなこと言えた立場じゃないんだけど

900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2503-OJIY [128.28.139.41])2018/12/17(月) 02:58:52.03ID:B5ULCYi50
>>899
最後にアドバイスを無に返すスタイル

901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31ad-K1rN [110.3.189.88])2018/12/17(月) 03:02:15.83ID:G8DO7D1G0
>>899
常人かーい

902名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-A9v1 [49.98.170.196])2018/12/17(月) 03:20:34.15ID:5gzJ48bFd
うん、合うよ。精子にもいいし。
明らかに精子の質も変わったし。ゲイのハッテンスポットで射精見せてやった。
俺のチンコからドピュドピュ涌き出る濃厚ザーメンに驚いていたw
手にとって舐めさせられた。

903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b9-kwY/ [133.200.148.128])2018/12/17(月) 03:23:03.93ID:vc3snI9W0
b9って本当に賞味期限短いんか?

904名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-A9v1 [49.98.170.196])2018/12/17(月) 03:25:34.61ID:5gzJ48bFd
>>903
3月の最強決定戦の時だけ活躍するよ
コンマイのスケジュール的にもそうだし
3100が2ヶ月後に迫ってるのに 決定戦用だよ

905名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-XXAZ [1.79.88.182])2018/12/17(月) 03:40:13.34ID:C+g+AaVXd
b9はとっててそんないと思う
新シリーズが始まってすぐ目当ての選手でるか?
出たとしてもすぐ取れるか?
場合によっては一年近く使うことになるよ

906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ab-wbpw [218.41.70.130])2018/12/17(月) 03:44:06.20ID:cSdmwXdO0
>>905
選手によるよな。
ただ、運が大きいのと、スピ100アップはそもそも継承するまでもない。

907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2589-S719 [128.27.47.14])2018/12/17(月) 03:46:16.14ID:mllAKYkc0
粗品はヤクルト純正作ってたけど解体してオリックス純正始めたらしい
クソほど効率は悪いけど、こういう楽しみ方もあるんだなあと

908名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-QEK6 [126.245.21.177])2018/12/17(月) 03:47:23.08ID:2puundwZp
得意球禁止(変化球禁止)
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31ad-K1rN [110.3.189.88])2018/12/17(月) 03:47:37.75ID:G8DO7D1G0
B9の柳田とか浅村は結構長生きしたわ
浅村なんてアニバで新しいの取るまで使ってたし

910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-A9v1 [49.98.170.196])2018/12/17(月) 03:50:24.19ID:5gzJ48bFd
>>908
え?得意黙って球威が一番高いやつだと思ってた
変化量なのか

911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-CGDj [106.130.56.52])2018/12/17(月) 03:53:28.26ID:cxyDFMt6a
>>910
まぁ、そう書いてあるんですけどね

912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-QsNM [60.130.130.241])2018/12/17(月) 03:55:20.15ID:4r6aDGfx0
B9は写真変更機能出来てからは欲しくなった
去年のB9サファテとかカッコイイやん

913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-i1up [126.90.103.144])2018/12/17(月) 04:12:37.08ID:Wc/0HbuN0
>>908
菅野は縦横のスライダー以外の6球種は使えたw

914名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-A9v1 [1.66.102.15])2018/12/17(月) 04:18:41.71ID:3r0qwdHkd
CLAY、まだ起きてて暴言をヤフコメに投稿する【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316c-91fS [110.133.28.16])2018/12/17(月) 04:23:03.41ID:iH/R+e/e0
>>914

916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-5V7M [106.180.12.228])2018/12/17(月) 04:26:19.13ID:xwZ2FeoTa
偽者なんだろうが、そうとう暇人だなぁ。。。

917名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-A9v1 [1.66.102.15])2018/12/17(月) 04:29:55.57ID:3r0qwdHkd
偽物じゃないみたいよ 結構角質や量が程よく一致してるのがポイント

918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126c-CGDj [59.168.176.94])2018/12/17(月) 04:35:27.33ID:P8MVqq220
ってか彼最近深夜に撮ってるらしいからあり得ないことではないんだよなw
まぁ、流石にヤフコメをCLAY名義にする必要ないからなりすましだろうが

919名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-A9v1 [1.66.102.15])2018/12/17(月) 04:36:22.30ID:3r0qwdHkd
ダルビッシュも引けなくて相当鬱憤溜まってるみたいだしね

920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2503-OJIY [128.28.139.41])2018/12/17(月) 04:47:42.17ID:B5ULCYi50
いちいち1万ずつとか3万ずつとか回すから出ねぇのよ
男なら、ましてやYouTube rならドーンと10万くらい用意して欲しいね

921名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-A9v1 [1.66.102.15])2018/12/17(月) 04:51:19.70ID:3r0qwdHkd
伝えておきます 多分今日か明日には動画になります

922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f66c-f4pf [119.170.181.250])2018/12/17(月) 04:57:26.34ID:2jbncZmf0
チャレカは330が一番嫌い
専用オーダーなんて組んでないからいちいち作るの面倒だし3周目は普通に自動進行負けしたりするし

923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5509-UKyl [218.227.177.0])2018/12/17(月) 05:20:14.69ID:t7qthlQp0
>>919
CLAYはダルビッシュ、岩隈両獲りしたよ。

今はキムタクが如くもやってるから、投手大谷は60連でとりたかっただろうね。
ちりGAMESが去年900連やって伝説になってるけど、それを超える1000連やってほしい。

924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-sWIh [182.251.242.7])2018/12/17(月) 05:35:40.71ID:/Ew5xrR6a
煽り抜きでこのスレにws投手大谷持ってないやつなんておらんよな?

925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-i1up [126.90.103.144])2018/12/17(月) 06:19:34.27ID:Wc/0HbuN0
プロスピ動画投稿者って狙いの選手が出るまでぶん回したりしないの?
他ゲーだと当たり前のようにけっこうやってるイメージがあるけど、それで納得するプロスピ動画視聴者はヌルいんだな

926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a987-Czi0 [60.96.138.64])2018/12/17(月) 06:25:48.43ID:R1DZtyRU0
>>924
純正にはいらねーよ

927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69c2-o2yp [124.159.55.89])2018/12/17(月) 06:53:02.57ID:jm37jral0
混合くんの負け惜しみが微笑ましいですね

928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2a7-Qe8Z [115.37.52.82])2018/12/17(月) 07:00:16.27ID:sY/VlyU40
67000の8500でも覇王維持できたわ。

929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d963-AtXQ [118.21.22.12])2018/12/17(月) 07:04:48.09ID:PwF3PYp+0
まーたリーグ9に落ちた・・・信じられない・・・
もうこのくらいのスピじゃダメなのか
コンボは9881もあるんだけどなあ
たしかボーダーが569位とかだったから超ギリギリで落ちた感じ

【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0909-oyB2 [220.144.194.128])2018/12/17(月) 07:06:04.75ID:x/IxDj8z0
ドリナイでセ・パ混合だと6球団出なかったから勘違いする気持ちはわかる気がするけどな

931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-UKyl [118.21.22.12])2018/12/17(月) 07:06:29.39ID:PwF3PYp+0
>>928
マジかあ・・・
グループ分けの運のなさかなあ

932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a987-UKyl [60.114.67.204])2018/12/17(月) 07:06:34.90ID:RCGt0CHL0
決めた分しか回さないな
ほぼ無課金でやってるし
限られたエナジーを使って強くするのがソシャゲの上手さだしな

933名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-V3TL [126.34.2.122])2018/12/17(月) 07:06:44.31ID:AFKxN82ar
3日連続犠打犠飛ミッション来やがった まじ何なの
ふざけんなよ

934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9264-obb6 [61.194.110.82])2018/12/17(月) 07:23:13.98ID:rsfxfmfI0
まあこのゲームだと他でいう人権キャラってないからな
人によって当たり外れ違うし、いろんな点で爆死引退したりバランスを壊さないよううまく作られてると感じる

あとソシャゲの上手さとかいうと頭悪そうに見えるからやめたほうがいいぞ

935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a987-p3Xm [60.70.40.222])2018/12/17(月) 07:29:36.86ID:Jc4X68iH0
初めて覇王維持できたわ、嬉しい

936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-95M7 [106.130.54.250])2018/12/17(月) 07:43:05.15ID:dgEI2AIQa
>>929
どうしたら純正でもなくそんなにコンボ上げられるんだ?

937名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-A9v1 [1.66.102.15])2018/12/17(月) 07:43:31.97ID:3r0qwdHkd
>>923
投手大谷引けなかったらYouTube引退してほしいね

938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-UV5s [220.0.21.148])2018/12/17(月) 07:49:40.97ID:plIkG1Gn0
>>920
馬鹿だなあ。小分けにした方が投稿しやすいだろ。

939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a987-Czi0 [60.96.138.64])2018/12/17(月) 07:54:13.88ID:R1DZtyRU0
Amazonのログボ50コインが結構出てまぁまぁ旨いな
100円増量くらいは毎回買えそう

940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12d9-5e9C [125.101.225.126])2018/12/17(月) 07:54:27.27ID:VCA8YQd10
A90からS福田
ミキサーできるし全然ええわ

941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12b8-yb0a [123.98.252.252])2018/12/17(月) 07:59:12.78ID:H9f1ohpQ0
んホーーーー
A90からSきた
ミキサー剣だがないよりは嬉しいね

942名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-jIgT [49.104.15.43])2018/12/17(月) 08:12:32.71ID:nkxfpIRid
A90からセ界の小林きたー

943名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-A9v1 [49.98.152.28])2018/12/17(月) 08:15:56.84ID:f2eYKKA7d
案の定の基地外でした【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2589-S719 [128.27.47.14])2018/12/17(月) 08:17:23.72ID:mllAKYkc0
ワイ67100、一年以上死守してきた覇王陥落  
まあ残れたのも運良いぐらいか

945名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-Qe8Z [110.163.13.223])2018/12/17(月) 08:26:53.58ID:PcUEw93Zd
>>929
球威とミートBってのが原因じゃね

946名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-5grR [49.97.104.205])2018/12/17(月) 08:29:15.71ID:7fjD2y9Hd
>>929
中日0じゃコンボ出ないんじゃ

947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-uDlq [182.251.131.130])2018/12/17(月) 08:31:21.01ID:+ZD7cF+1a
スピ68000、コンボ9000あればまだ覇王維持できるんじゃない?
素スピ自体は天井あるから上の方は団子だし、次の3000スピ選手出るまではこの辺でしばらく停滞しそうだけどね

948名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-ntPT [110.163.11.112])2018/12/17(月) 08:35:24.43ID:S/PA0yAZd
いくらコンボ高くても素スピ低ければ何の意味も無いよね

949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-rgoZ [106.130.40.202])2018/12/17(月) 08:35:35.53ID:bx+TB4qGa
最後にスターくると
点数爆上げだな

【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

950名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-TAFZ [49.98.76.99])2018/12/17(月) 08:36:47.65ID:8s4h9Y9Qd
66000純正で覇王入っちまった
守備地獄だしフルボッコされるのが目に見えるな

951名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-TAFZ [49.98.76.99])2018/12/17(月) 08:38:43.19ID:8s4h9Y9Qd
申し訳ない、何かスレ建てれん
そろそろ仕事始まるし誰か頼む…

952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-srry [106.128.168.250])2018/12/17(月) 08:39:09.43ID:B643OQyta
>>707
開始当時からの無課金だけど覇王維持出来てるよ

953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-srry [106.128.168.250])2018/12/17(月) 08:43:19.02ID:B643OQyta
>>929
今週562位でギリ維持だったわ

954名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-AN07 [49.98.144.141])2018/12/17(月) 08:59:56.06ID:JAisWthud
奪三振50でも10万いかないとか…😇

955名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-XXAZ [1.79.88.182])2018/12/17(月) 09:00:44.92ID:C+g+AaVXd
何気なく書き込んだ時に950踏む感覚よ。。

956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-PguV [126.245.7.133])2018/12/17(月) 09:01:56.30ID:J9j0bTtmp
>>954
それ自操作で稼いだわけじゃないからな

957名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-iAV6 [49.106.211.83])2018/12/17(月) 09:08:46.72ID:9g96UOQ6d
>>954
ポイントと関係ないがなそれ

958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-5e9C [126.33.149.139])2018/12/17(月) 09:13:30.32ID:SduTGXovp
次スレできる前に1000行くのもう勘弁してつかあさい

959名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-AN07 [49.98.144.141])2018/12/17(月) 09:31:48.34ID:JAisWthud
>>956,954
そうなんか、てっきり自操作も入ってるもんだと思ってたわ
50奪三振するキャラはみんな10万以上いってたからさ

960名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-ntPT [110.163.11.112])2018/12/17(月) 09:36:33.29ID:S/PA0yAZd
>>959
自(動)操作って言いたいのか?
多分自操作は自分で操作の意味で使ってる人の方が多いぞ

自動手動で言い分けずに、自動のことはオート操作とか呼ぶ

961名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-AN07 [49.98.144.141])2018/12/17(月) 09:38:21.82ID:JAisWthud
>>960
いや、そのつもりだが?

962名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-sazq [49.98.66.63])2018/12/17(月) 09:38:53.66ID:u+fqZcqcd
>>960
いや、そのつもりだが?

963名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-sazq [49.98.66.63])2018/12/17(月) 09:39:27.95ID:u+fqZcqcd
>>960
いや、そのつもりだが?

964名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-ntPT [110.163.11.112])2018/12/17(月) 09:40:18.82ID:S/PA0yAZd
>>961

自操作で50奪三振したのか?

965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-uDlq [182.251.131.130])2018/12/17(月) 09:46:15.13ID:+ZD7cF+1a
いや無理でしょ。
7試合先発で、仮に百歩譲って1試合6回〜7回自操作できたとして全部三振とっても50届かないし物理的に無理。

966名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-AN07 [49.98.144.141])2018/12/17(月) 09:47:17.20ID:JAisWthud
>>964
自操作も入ってだと思ってた
全部オートだとは思ってなかった

967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 653e-AWGr [106.72.150.0])2018/12/17(月) 09:48:25.79ID:UKd6hwEt0
>>929
俺もそれくらいの純正だけどここ1ヶ月以上覇王⇆9のエレベーターで維持出来たことないな
純正の限界を感じるわ

968名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-ntPT [110.163.11.112])2018/12/17(月) 09:49:14.68ID:S/PA0yAZd
>>966
そりゃ入ってるけどほとんどオートの部分の成績だろ

969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9e0-AN07 [118.240.216.11])2018/12/17(月) 09:54:19.53ID:M2lmJwA70
>>968
結構自分でも三振とらないと
50っていかないもんだと思ってたわ、すまんな

970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9e0-AN07 [118.240.216.11])2018/12/17(月) 09:55:06.20ID:M2lmJwA70
ID変わってもた

971名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-eG0+ [126.234.32.150])2018/12/17(月) 10:04:03.58ID:YhaGwKPtr
投手大谷チャレンジは今回は撤退。
残りは田中、前田、平野、打者大谷。
今回の抑えグレードアップスカウトでリリーフ2人確保できたので平野はいらなくなった。
残りの選手はとりたい選手なので、あと2回のWSで平野が出ない回で60連回すつもり。

972名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-VZXr [49.239.64.62])2018/12/17(月) 10:12:47.31ID:L+YVjnrHM
>>967
球団はどこ?

973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3635-sazq [111.65.192.48])2018/12/17(月) 10:15:33.85ID:MPZjRnl70
WSは田中前田、平野大谷の組み合わせかね

外れるリスクを考えると田中前田優先だわ

974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-i1up [126.90.103.144])2018/12/17(月) 10:16:16.61ID:Wc/0HbuN0
規制でスレ立てれんかったわ

次スレ立ってないのにどーでもいいレスしてんじゃねーよガイジ共

975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5591-OJIY [218.33.166.239])2018/12/17(月) 10:21:20.75ID:DqCkjz830
固定IPにしない奴ってアホだよな

976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee5-RaPU [153.218.245.184])2018/12/17(月) 10:30:11.36ID:ZoJWFoUM0
次のWS いつくるんだ?

977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5591-OJIY [218.33.166.239])2018/12/17(月) 10:34:18.20ID:DqCkjz830
もう2900は要らねえかもな

978名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-PTqw [1.72.6.195])2018/12/17(月) 10:41:12.55ID:birwozTAd
菅野で十分や

979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5591-OJIY [218.33.166.239])2018/12/17(月) 10:42:05.84ID:DqCkjz830
はよスレ立てろカスども

980名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-A9v1 [49.98.152.28])2018/12/17(月) 10:58:17.77ID:f2eYKKA7d
>>975
こいつまじで何らかの制裁加えたほうがいいね

981名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6d-+KUv [160.194.251.65])2018/12/17(月) 11:04:14.42ID:+HRzfYeuH
ちょっと立てて見るわ

982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5591-OJIY [218.33.166.239])2018/12/17(月) 11:08:30.37ID:DqCkjz830
はよ

983名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6d-+KUv [160.194.251.65])2018/12/17(月) 11:09:16.61ID:+HRzfYeuH
アカンかった
すまん>>985か誰か頼む
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 	YouTube動画>1本 ->画像>98枚

984名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-sazq [49.98.66.63])2018/12/17(月) 11:10:11.87ID:u+fqZcqcd
>>983
無能

985名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-yUQV [49.239.66.113])2018/12/17(月) 11:10:28.07ID:zadN68DPM
うめ

986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5591-OJIY [218.33.166.239])2018/12/17(月) 11:10:39.88ID:DqCkjz830
>>980
俺がなんかしたか?

987名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-yUQV [49.239.66.113])2018/12/17(月) 11:10:56.14ID:zadN68DPM
早く誰か立ててくれないとスレが埋まってしまう

988名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-yUQV [49.239.66.113])2018/12/17(月) 11:11:25.38ID:zadN68DPM
一刻も早く頼む!

989名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-sazq [49.98.66.63])2018/12/17(月) 11:11:38.14ID:u+fqZcqcd
>>987
それは大変なことだね!

990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5591-OJIY [218.33.166.239])2018/12/17(月) 11:12:04.42ID:DqCkjz830
うめうめ
残念だったな

991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2a7-sazq [133.155.180.198])2018/12/17(月) 11:12:07.61ID:G1Xiyg2X0
>>987
それは大変なことだね!

992名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-yUQV [49.239.66.113])2018/12/17(月) 11:12:18.92ID:zadN68DPM
>>989
あと10しか残ってない流石にやばくないか?

993名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-sazq [49.98.66.63])2018/12/17(月) 11:12:47.35ID:u+fqZcqcd
>>992
それは大変なことだね!

994名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-yUQV [49.239.66.113])2018/12/17(月) 11:13:21.22ID:zadN68DPM
お前らいらんレスしてスレうめんな!

995名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-sazq [49.98.66.63])2018/12/17(月) 11:14:04.68ID:u+fqZcqcd
>>994
君に胸キュン

996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5591-OJIY [218.33.166.239])2018/12/17(月) 11:14:13.75ID:DqCkjz830
じゃあ早く立てろよ

997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9e0-AN07 [118.240.216.11])2018/12/17(月) 11:14:32.32ID:M2lmJwA70
質問いいですか?

998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5591-OJIY [218.33.166.239])2018/12/17(月) 11:14:34.14ID:DqCkjz830
もう終わりだわ

999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e7c-yUQV [153.215.162.30])2018/12/17(月) 11:14:52.27ID:e8lZSWjj0
もうダメぽ

1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-sazq [49.98.66.63])2018/12/17(月) 11:15:24.69ID:u+fqZcqcd
>>997
どうぞw


lud20210215212752ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1544848891/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「【プロスピ】プロ野球スピリッツA part683 YouTube動画>1本 ->画像>98枚 」を見た人も見ています:
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part420
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part337
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part954
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part349
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part237
【プロスピ】プロ野球スピリッツA Part145
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part872
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part398
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part972
プロ野球スピリッツA初心者スレ part265
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part970
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part964
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part983
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part298
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part926
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part940
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part393
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part221
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part979
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part374
プロスピ】プロ野球スピリッツA part365
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part908
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part990
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part964
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part978
【プロスピ】プロ野球スピリッツA Part168
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part934
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part971
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part976
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part928
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part905
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part950
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part870
【プロスピ】プロ野球スピリッツA Part122
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part980
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part927
プロ野球スピリッツA初心者スレpart1171
【プロスピ】プロ野球スピリッツA Part158
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part944
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part296
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part395
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part955
【プロスピ】プロ野球スピリッツA Part174
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part371
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part918
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part951
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part379
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part367
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part967
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part351
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part973
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part323
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part236
プロスピ】プロ野球スピリッツA part1133
プロスピ】プロ野球スピリッツA part1132
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part987
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part302
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part952
【プロスピ】プロ野球スピリッツA Part195
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part417
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part956
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part301
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part989
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part935
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part936
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part891
13:00:43 up 13 days, 15:39, 0 users, load average: 7.25, 5.33, 5.76

in 0.14160895347595 sec @0.14160895347595@0.1 on 061802