■FAQ
Q、始めたけど何したらいい?
A、MENU→ヘルプ内にある「攻略情報」を読む
A、アプリ内ホーム画面右上MENU→メディア→キャプ10学の動画を参照
Q、過去のイベントのストーリーが見たい
A、MENU→ストーリー→イベントストーリー
Q、過去のイベント配布が欲しい
A、クエスト→スペシャルクエスト→リバイバル
Q、Lv.MAXのシールを保護するには?
A、チャームシール変更画面から出来る
Q、編成は?
A、リーダースキルに合わせて属性染め
A、詳細はMENU→メディア→攻略情報はこちら→第4回チーム編成のコツ、キャプ10学第1話の動画を参照
A、質問スレと微・無課金スレのテンプレにも説明画像あり(ただし情報が古いので注意)
■属性染め・リーダースキル
ステータス反映後だいたい早見表
■オルタナ誕生日一覧
■天月の試練必要素材
■曜日 出現クエスト
月 各属性の鍛練(中級まで)、力の鍛錬
火 紅月の鍛練
水 蒼月の鍛練
木 碧月の鍛練
金 満月の鍛練 新月の鍛錬
土 黄金の鍛練(金策)、イベント有利属性の大鍛錬
日 黄金の鍛練(金策)、力の鍛錬、イベントに有利な属性の大鍛錬
■暁の聖域・邂逅クエスト
月 蒼月・満月
火 紅月・碧月・新月
水 邂逅クエスト
木 蒼月・新月
金 紅月・碧月・満月
土 邂逅クエスト
日 邂逅クエスト ■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリ板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではオルガルといれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登
いちおつ
ダリア先生は回数こなせばいいだけなのか
これなら俺でも作れそうだ
>>1乙です。
はぁ・・ダリア先生ポンコツどや可愛い・・・・肛感度早く上げたい なんかPC版だけど時々闘技場プレイしようとすると、エラー出て落ちるような挙動ない?
あんま確かめてないから、気のせいかもしれんけど。
やっと撮れた
>>1
建て乙です!
>>7
肛感度やめーやw
このスレのせいでダリア先生がキャプテンにケツ穴ほじられてアヘってるイメージが頭から離れないんだが >>1乙
うーんここ数回なんとか耐えてたけど今回で堕天しそうだな
まぁのんびりやるって決めたからこれはこれでいいのかな エターナルダリアが本名なの?
中二病でエターナル名乗ってるのかと思ってた
肛感度キャプテンの手によりアナルガバガバにされてしまったダリア…自前のデカ尻尾で常に栓をするハメに
メイド服なのにスパッツなのか…
メイド服は日奈っちのチャームポイントが活かせる衣装であるかどうか。これ次第
※このスレは美少女πタッチ&ぱんつ撮影ゲームのスレです
引き続きお楽しみ下さい
↓
このスレの固定IPは捜査機関に提供したほうがよさそうだ
冷静に考えると俺のレス完全にセクハラやん
やっぱキャップは健全であるべきなんやね。心改めます
>>30
銃と銃みたいに、同じ武器の前例あったっけ? >>17
本名言うと、そんな名前の人知らない、と返してくるぞ >>25
キャプテンが覗こうとするからね、対策とるのはちかたないね あぁそっか、剣が一瞬そうかと思ったけど会長愛梨に引っ張られて思考止まってたわ
ほっけはともかく、若菜さんサイドから物言いが付くもんな
ダリア先生なんだかんだで歓迎ムードで良かった
プレイアブル最有力候補だったメーヤはやっぱりメインストーリーが進まないと仲間にならなさそうね
開花素材ミッション形式にしたのはいいね。前は周回多かったからな
まだ星4までしか実装されてないだけで後々邂逅周回は必要だぞ
いっすね、思い出
星4チケット
こはる狙いで1日待ったらw わい、またメンテ前にディリークエ消化しちゃう。
くそぉぉぉぉぉ!!!
ロックオンがマシに見えるレベルでガチャがしょっぼくなったな
メイド服もいらねぇや
今月残りはヴァルキリーか?
天級も簡単だしシステム変わったから15時から20人ぐらいしかチャイつむ借りてくれない
もっとつむの体を弄んでほしい
>>47
いつも気をつけてたのに今回は俺もやっちまった…
俺達は1日遅れの落ちこぼれキャプだ… >>47
あっ俺もまたやっちまったorzいやねバニーで始めてもう二年以上欠かさず毎日朝起きた時にトイレでデイリーやる習慣ついちまってるから最早矯正出来ないのよ
という訳で次のアンケにデイリー済みでもミッションに反映されるように書いておこうぜ メイド服着てもカチューシャと髪型変更一緒につけられないのがつらいぜ
メイドカチューシャのないメイドなんてタコの入ってないタコ焼きですよ
邂逅今の所まだ同難易度で色被りはないし満月のダリア先生はExtremeになるのかなあ
くっそ、ダリカス天級が後一歩の所でねじ伏せられるぉ/(^o^)\
手持ちによるんだろうけどオススメPTとかありますか?
>>58
黙ってBeMyと処刑人入れてになると思う
無いなら知らん 手段は置いといて、とりあえず若菜の衣装が増えるのはいいことだわー
>>58
サンタ直美、イベ千穂、デバフ役、防バフ役って感じ
セーラーまっちとかいたら入れると良い
トワ恋開花も強いぞ この流れはショーテル枠でガデナちゃんあるな
オナ禁して待つ
パック販売も始めたし早々にextreme開花で問題ない
な
ベルルくらいの性能で最低でもいらしてください
>>58
新月手持ち薄いけど神千穂いれたら安定した BPMほっけまだ全体にするかなやんでスキルなにも解放してない
素材は全部ある
アニバっけは持ってないんご
>>65
りりーさんクソえろいやん
ウェルカムですわ リリーがプレイアブルしたらタイトル変えなきゃならんぞ
オルタナティブレディースとか嫌だぞ
前回はエロサンタに釣られてガチャ回してしまったが今回こそ完全にスルーするんや
俺は節約するぞ
同じくらいおっぱいデカいリリーの妹だか娘だかを出せばいいんや
恒常衣装のドレスチップは色が微妙な傾向があるから余裕でスルー出来る色が微妙だと課金させたいのかさせたくないのかよく分からない
>>77
背景は居酒屋のカウンターで2人並んでクダ巻いてる所かな? >>74
シャルニキにとっては未幸>ダリアなのかダリア>未幸なのか、どっちなんだろ リリーおばさんの魅力が分からないなんてお子様キャプテンが多いのね
タワー300位数百ポイントに100人以上ひしめきあってて草
エロ目線でもリリー先生よりダリアだわ・・・
ベルルならなおのこと
>>80
そうなのですか?
気が早いけど首位おめでとうございます
>>82
2-5位も大接戦やんけ
このSリーグの人はなんで堕天してるんや… 紬、ベルル、ダリアというフラット3が揃った今
4人目は普通に直美なのか、逆に日奈なのかが問題だ
追加プレイアブルが連続してまな板で辛い
詩音・こはる・日奈サイズのおっぱい持った娘増えないかなー
うおーB2がタワー8,9クリア程度じゃ維持できなくなってる
10Fクリアしたら1100位ぐらい繰り上がったけど
おっぱい枠ならメーヤお姉ちゃんがまだいるじゃないか
ていうか早く実装しろ
今回のタワーの10階クッソむずかったな
最終フロアで普通に負ける
>>89
グラフィック的に会長や若菜みたいな中の上サイズに見える なんか最近の青タワーの上層って攻バフでごり押してくるのばっかじゃね
もっとなんか状態異常をリステ付の技で解除しながらとかデバフをリテラで解除とかやり様あると思うんだが
EX1、2は詰められるの分かってるがもうクリマラやだお
おわり
前回B2に落ちたがむしろB2に落ちたほうが報酬よかった罠・・・
デザインは良いな なんだダリアおばさんとリリー・マーセナスのタッグかと思ったら 違った
はじめてのB1だがオートだけじゃ落ちるかと不安だったがギリ大丈夫そうで安心した
>>102
日奈、つむぎ、ベルル、ダリアで組めるな 今回のダリアイベで速度ダウンが効いたんやけど元々効いたっけ
昇格はほぼ決まったけどタマタマを狙うキャプテンには勝てる気がしないメロ
なんとかオールsss達成でs維持できそう報酬うまいし頑張って維持したい
天月サポ型開花させたらバフ全剥がし作れるから10Fはそれで楽勝だったわ
オートでイベントはじめたらダリアのルールがわからん
若菜ちゃん似合い過ぎじゃね?久々にクリティカル貰ったわ
ダリアの石板と聖杯銀色なんだな。これ後日追加される邂逅がVHで微妙な性能になるんじゃ
今回イベの報酬キャラダリアはカギかかってるけどツムツムはカギついてないんやな
>>110
水着サンタドレスは結局誘惑に負けてチップ集めてしまったので、
広報活動は勘弁してくれませんかねぇ…(ガチャガチャ
やはり黒髪ロングは正義 似合う
EX1行動回数20も違うのにポイント同じとかどうしたらええねん・・・
>>107
お仲間さんやな
俺ももう無理かと思ったがS維持できそうだ
髪型変えたらそれ以外の頭衣装装備出来ないのが悲しい
もっと着せ替えの自由度上がったら良いのに こんな毎回のドレスチップはついていけねぇ…
せめて、ドレスチップで交換できるラインナップが増える程度にしておいてほしいわ
>>120
髪型変更はカチューシャ系くらい付けられるようになってもいいよな >>120
うーん、詩音のこういうの見ると10回ガチャ回したくなるわ(´・ω・`)
無償2回分あるから回せるっちゃ回せるけど次?のバレガチャまで残しておきたいのもあるんだよね・・・ A3から落ちたB1ワイ
リーグ300位狙うも上手いこといかない…
メイド1つに絞って誰もらおうかな
若菜ちゃんなんでも似合いすぎ
>>124
ワイもA3から落ちた勢
初めて600位入れそうでニッコリ しまった
今回もデイリー消化しちまってたわ
怠惰なキャプほど有利とかやめて欲しいわ
悪運強くてまだ堕天しそうになかった
とは言え単体超越一体だけだし他諸々無しだと流石に立ち回り厳しいなぁ
>>129
次からは超越2つになるからさらに厳しそう メロカスが跳ねたから期待薄とスキップしたら神引き+スキクしてた
メロカスに感謝
帰宅してウッキウキでダリア先生ゲットしたんだが、
ダリア先生はまだラウンジや撮影解禁してない感じかな、これ?
>>128
この手のレス毎回必ず見るけどそんなに気になるもの?
できれば先んじたいとかなんかモヤモヤするとかはわからなくもないけど、達成できないわけじゃないし有利不利も損得もなくない?
誰もが思わず納得できる主張して貰えたら、あまり気に留めてない運営も動きそうなものだけど… はい、時間切れだよー!
>>129
超越2人でS維持ギリギリなんですがそれは…(白目 >>136
皆勤賞貰えなくなるわけじゃないし気にならんがなぁ まあ言うてももうこの手のイベント何回目よって気もするが。
デイリー消化もいい加減覚えたまえ。
俺は割と気にするな
ストックミッション以来デイリーは夜に受け取るようにしてるし
一応今の所チャイナ・サンタ・メイドはゲット
余程好みから外れる衣装でもない限り詩音の分だけは確保したい…けど追加頻度次第だとキツイなぁ あ、タワー詰めるの忘れてたけど600以内&A2残留だからまいっか
>>144
キャプテンは日本語が読めないし足し算もできないんだから難しい要求するなよ >>148
おはだけで集まらないくらい期間短かったら単発で回せばいいし大丈夫じゃないですかね 犬やってるけど若菜ちゃんメイド似合うなぁ…みゆきも似合いそうだなぁ…
この調子じゃ石いくつあっても足りんわ
>>153
同意だけど、リリー先生ショーテルで来るだろ、待とうや 俺が20位内に入れるぐらいだからB2のレベルは本当に下がったなぁ
やっぱこの辺がまともなプレイアブル勢の境目か
>>129
天月一人しか取ってない俺はとっくに青タワー捨てたけどよく頑張るなぁ。すごいわ >>148
これ見て思ったが試着機能欲しいな
メイドはスルーするつもりだったが結構破壊力あるな >>151
おはでもドレスチップ貰える事どころかおはの存在自体忘れてた私を笑ってくれ…… タワー乙
赤タワー昇格してからの青タワー降格の繰り返しは正直つらひ
ちなA3勢
>>136
1日遅れでネットが繋がらないとか入院してオルガルが出来なくなったとか不慮の事故に見舞われたら後悔するだろ?
それにみんな当然の様に明日が来ると思っているみたいだが人間いつ死ぬかわからないんだぜ?人生もゲームも楽しむなら全力で、だ(キリッ 蒼碧が超越で紅はベルルだけど少しずつ順位落ちてる
紅超越も早めに取って余裕持ちたいけどパック課金は出来るだけ避けたい
>>160
ケチになれば何かとそういうところに気を遣うようになるやもしれぬ タワー乙
インフルに負けずタワー詰めた甲斐(?)あったわ
>>131>>158
いやぁ流石にもう無理だわ次々回からはSでご隠居よ >>162
死んだらオルガルもうできないじゃん
できないならアイテムもらっても意味ないじゃん(マジレス) 新月詩音欲しいから早いとこロイヤルドリチケ来て欲しいがいつになるのやら
タワーお疲れ様ー
確定でまっち引けなかったわ
報酬でワンチャンだ
昔から全体攻撃軽視して単アタッカーにばっかスキク食わせてたらとうとう今回EX2クリアできんかった
クッソもやもやする
犬詩音の入手機会多かったんだからマーチこはるも頼んだぜ
>>173
忍者愛梨開花させるだけでよかったんだぞ 何だかんだ次の青タワー終わるまでにはマーチこはるピックアップ来る気がする
うちも4泥が来たのでパックを買えば次の青で手に入る玉で三人目の小百合開花だわ
気が付いたらタワー終わってたけどB1昇格圏内とか(´・ω・`)
どうせ次のタワーで落ちるの目に見えてるからモヤモヤするわ
所でハンマーて体感で会心率高く感じるのは気の所為?
>>182
俺のところのこはるクッソポンコツだから気のせい 超越どころか蒼の天月で取りたいコがいねえ
声かわる前は愛梨にしようと思ってたけど変更後はなんか違った
またA2落ちた。
見たような名前の人達と一緒に落ちたからまあいいか。
天月取りたくないなら取りたくないでいいでしょ
ライバル減る分他のキャプテンが喜ぶだけ
ここ数日最終ログイン1日のフレンドが10人近く出たので
いつもは問答無用で解除するけど様子見てる
インフルかね
怖いよインフル
タワー乙無事維持できたよ
sリーグ
昇天10位123931pt
降格91位117809pt
まっちのストーリーいいね
まっちの星4登場演出はあれでいいんじゃないか
ポワン ポワン ポワンどやっ
やっとメイド服きたああ
次はガチャ産をくださいぃ
推しがいなくてライト層なら見送ってしまうガチャでもドレスチップの為に回してしまうよね。
しかもドレスチップ余らせて次の服に使うことも出来ないからその場で必ずゲットしなければならない。
千穂様のメイド服、ニーハイのレース模様が美脚を際立たせてたまらない
ちなみにクラシックメイド服
リゼロコラボメイド服
露出はリゼロに劣るが、細かなデザインは今回のが一番良いような気がする。 >>193
シュークリーム屋さんにこんな看板メイドいたら
毎日間違いなく通うわ >>194
ドレスチップは元々☆4の衣装だから作り込みは確かなものだぞ ドレスチップで交換できる服のおそろいコーデを着て、なかよし同士で撮影すると映えるよね。
推し+仲良し相手のドレスチップの服はゲットしたいところ。
しかし、一推しでないとしてもヒナパイとかベルルパイも見てみたい複雑な男心・・・
>>196
そかクラシックは☆3、リゼロ☆2だったね・・
当たり前かー 千穂様には悪いがニーハイは黒じゃないと嫌派なのでスルーするわ
ぶっちゃけオルガルのメイド服ってセンス悪いのばかりだからなあ‥
今回のチップのがオリジナルのメイド服ではマシな方だけで
やっぱりリゼロメイド服が神すぎるわ
他キャラのスケベな衣装を詩音に着せれると思うとテンション上がってくる
黒ニーハイを俺は白く染め上げるぜ?
少し黄味がかってるけど
なかよし同士でそろえたいがまだ組まれてないオルタナはどうしろと?
まっちシルビア、のの恋、
ナタリー推しだが会長を取られたんでボッチ説ある
>>198
今回のに関してはメイドつむベースだから☆4衣装 ちほのスク水みたいに、夏はオルタナごとの名前が入ったスク水は来ると思う
いつどの衣装がくるかわからんから石の使いどころが難しくなったな
できれば1ヵ月に1種類で事前にどの衣装がくるか告知するようにしてほしいわ
>>209
計画的なキャプテンは嫌いメロ〜って頭に聞こえてきた 限定にしか無償は使わないから恒常衣装ついてもねぇ・・・
おはでためて1着もらうくらいか・・・若菜ちゃんとベルルばっかになりそうだけど
>>198
この誰かが着てた星4衣装を他のキャラに着せられるってのは良いよな
ブルマとかになると胸元の名前から変えないといけないからその辺はきびしいのかな? >>211
「ぼく、お洋服うれしいです。」
日奈にプレゼントしないでどうする チップで交換可能な衣装が増えるんじゃなくてその時で交換できる衣装が変わるのが嫌らしい
しかも余ったチップは引き継がれないと来た
服は売れる!
運営もいいバイトみつけたな
タワー維持昇格争いに疲れたキャプが増えたからだろうね
>>215
サンタ服のチップ確認したら28枚だったわ
端数が全くの無駄になるのがいやらしすぎるね
せめて端数くらいは引継ぎできてもよさそうなのに わし恋推しキャップ、バレンタインに限定来る可能性皆無なら引くんだがなあ…
そろそろれんれんに救いを…
>>217
ありがとうございます
ゴシックと被るんじゃないかと思ってたが素晴らしいな未幸のメイド
チップ回収するか… >>214
うちの日奈はコラボ以来ずっとスクール水着着っぱなし
恐らくかなりの悪臭を放ってる >>214
ノーザンクリは日奈にしたけどチャイナは若菜ちゃんだ
日奈キャップ失格だねぇ ブルマスクミズ競泳水着はよ!シルビーナタリー愛梨分引いたるから
日奈はいくらでも稼ぐ方法があるのに稼ぐ気がないんだもんなぁ
結局節約してる自分に酔いしれてるだけなんだよな
ボンビーガールに出てる奴らみたいなもんだ
一コマ漫画見る感じ
これも食べられるあれも食べられる状態
あれドーパミンどばどばだよ
幸せなんじゃないの
ただ振袖メイドにすると、頭のカチューシャつけられんのか…
難しいところだ
オートでよくみてなかったから気づかなかったけど今回のダリアは一体なんなの?
カウントが12とかなってて天級でも1stクリーパ発動までに100パーこえますやん
貸し出し工夫するまでもなく誰でもクリアできるのはどうかと思うのだが
トワ恋開花したのにチャイつむ来てワロタ…スキル上げできないしまあいいか
猫の誕生日かおめでとう
大事なお友達だしホームにしとくか
ダリア先生ホームにも置けないってさすがにどうなの
ベルルでも着替えとホームに置くぐらいは最初からできなかったっけ?
つむぎ誕生日おめでとう!んで、いくつになったんですかね…
>>239
べるるも初めはたしか着替えなかった
ただ、ダリア先生をラウンジでπタッチしたり夜の撮影会したかったね、アプデに期待だわ 未幸はお嬢様な格好の方が似合うな
今のところこはる結構いいなー
これ初期セリフかわかるキャプテンおるかな(´・ω・`)
>>188
インフルキャップかもしれんしトリガーキャップかもしれん
今週はレオンキャップでしたっけ? ハーモニーいってくれるおもたら眠いから練習お休みゆわれた
>>250
おとな云々は誕生日専用ボイスで
みんなで集まっている時云々は普通の時でも言ってる気がする(うる覚え >>245
未幸ちゃんの三つ編みはやめてください
俺の心が死にます… 髪型?そのうちアナザーカラー出て
100連したら交換チケットもらえるよ
髪型変更こそ友好度とかルームのお願いポイントで解禁しろや!と思うが、ソシャゲの売り上げを考えると課金ガチャにするわな(´-`)
>>254
せんきう(´・ω・`)
いつもの
つむ
昔のつむ
犬
猫
兎
若菜べゆゆ
なんか翼より宝玉が集まりやすい気がするけどなんでだ
>>259
本当にそう思ってるなら引き強なだけだぞ >>257
GJ
まっちw
ベルルよ、これが猫ダンスだ
>>257
乙です、いつもありがとう、感謝!
てか、ベルルよりもつむぎの方がおねーちゃんなのにびっくりだわ
>>256
その内ガチャ以外でも効果付家具のヘアアイロンとかで多少の髪型変更がいけるようになるかもしれない(願望 誕生日ガチャで星4が引けるのも稀なのに2枚引けた
ピョコンエヘヘ
ピョコンエヘヘ
…
メイドがnewだけど強いの?
赤ショーテルのサブには使える
他で使ったことはない
そなんだ
赤ショーテル言うとバル美くらいしかないなぁ
ダリアにチップのメイド衣装、タワーにつむぎの誕生日
他のネタが豊富過ぎて愛梨とつむぎのスキニーサイクリングウェアさんがちょっと不憫
チャイつむ未スキルマで
ケチャつむ未所持で
4確10連ぐらい回しとくかーって思ったら
トワつむ
ワンピつむ
マーチつむ
で3枚抜きしたわ何ぞこれ
ダリアに専用スキクあげたつもりが何故か手元に12個残ってる
>>270
入手順でソートしたら誰に食わせるか見えてくる 俺まだやってないから確証ないけどベルルの時ベルルと配布キャラとクッキー共通だったからそれじゃね
謎のトワつむ祭り発生して草
うーむ実装時はだいぶ強いイメージもあったが‥一応今日ハイリバーサー2ターン短縮されるんよな
つむつむお誕生日おめでと〜
にゃんにゃーにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃんにゃ!
つむ10連はいつも通りTHMだったがおはガチャ恒常では最早覚えてないぐらい超久々のピックアップきたー!嬉しいから微妙とか言わない
そしてつむつむのお誕生日イベの最後だけピンボケしてるんだけどおま環?
ipadと泥で見てみたけどボケてはないな
そうかなんでメイド服欲しくなりにくいか分かったリゼロメイド服持ってるからいらないんだ
微妙すぎる環境不具合だな〜つむ推しには大問題だろうけど
>>279
レム乃々持ってるけど是非乃々ちゃんには着せてみたい >>275
去年だかトワつむ4枚同時引きしてる人いたわw こうして比べると開花で強者感ばりばりに出してきてるな
ぅゎょぅι゛ょっょぃ
>>282
ダリア先生が公式絵師を脅して書かせたらしいよ
でもなぜかほっけは不満そうにしてた 皆尊いがののにあげる分しか用意できません
次の限定で無償40連ぶっ離すねん
次の限定バレンタイン
↓
バレンタイン・キッス
↓
国生さゆり
↓
小百合
↓
まーた会長かよ(*^^*)チュッチュ
れんれんの前屈みポーズが有能過ぎるので思わずメイド服交換に走った
バレンタインも会長
ジューンブライドも会長
4月にも適当な限定入れよう(提案)
ダリアの才能開花って後で下3列分追加されるのかな?
ゴッド詩音がいつ来るのか分からなくて戦々恐々してる
エジプト神話編だと犬組はおっぱい隠す垂れ布が邪魔なんで詩音ちゃんは次以降のエロ神話で来てほしい
>>297
あの布がエロいという層もいるみたいだけど乳肉晒せる神衣装でやらんでもいいよなぁ >>298
ホントそれ
猫・兎組は最低限の布なのに犬組だけ解せぬ ゆいんごで思い出したけどダリア先生のダウンポーズってサテライトの奴だったね
犬というか見た目の問題な気がする 多分つむぎは隠す
つーか、公式のアザーキャラクターにまだダリア載せてないのね メーヤいるのに
布がロリっぽい子にだけ付くオプションで神詩音ちゃんがおっぱい見せてくれるんなら手のひら返すけども
>>274
ベルル借りたら速攻終わったからそれからお世話になってます 詩音のときの前布は谷間で挟んでくれてると捗ります…
来月のゴッド候補はまだ来てない槍、ハンマーだけどハンマー不遇だからどうせ槍だと思う
となると詩音、愛梨、恋だけどこれまた不遇な恋は無さそうだから詩音と愛梨の2択だな
次来るとしたら碧の神だから槍なら恋の可能性高いんじゃね
ドレスチップ全員分引くだけでも5万掛かるから月15万課金出来る廃課金くらいしか衣装コンプ無理そう
限定復刻しないし衣装コンプしてるキャプテン存在しない説
てかゴッドは全員微妙にデザイン変えてきてるから、組ごとで同じって感じでもない気が
エロで攻めるゴッド衣装も良いけど可愛さで攻める衣装も欲しいお姫様衣装とか未だに出ないのは何故なんだ…
そもそもエジプト神話編がいつまで続くかわからないぞ
>>314
同じだったっけ…、腰回りとか違った気がするけど記憶違いかも、すまん 千穂ナタは両方ともウェネトだから同じなだけでしょ
まだ組毎に同じと思うには早計だぞ
クリスマス、正月、今回とすり抜けてトワクロが出た。
まだ出てないトワクロがあったわ。。。
ひなとナタリーと、メガブラインドさん。
>>320
兎組の千穂ナタがウェネトで同じだからこそエジプト神話編が続く内は猫組はのののと、犬組はんごのと同じのになるのではと思うわけで 25日はヴァンかGODきますかね?
タワー石は使いましたがくれば回さざるを得ないので
バレンタイン会長とウェディング会長とヴァルキリー会長はよ
今回のイベ☆3つむは保護入ってないから売り飛ばした可能性
ここのキャップにチャリ乗り居ないのかな?
基本レーサーパンツの下ってインナー穿かないんだぜ?
序でにアンダーヘアの処理もする人が多いんだぜ?
つまり、ゴクリ…
進撃の肉じゅばんなんてネタに走った事もあるオルガルすこ
尚、作戦ルームで進撃衣装だけは着させるなと言われるくらい不評な模様
着させたくない衣装はタンスにしまうか燃やして捨てたい
この前のメンテから、やたら強い人がサポートに出てくれるようになって助かるわー
手持ちがunkだから一番上は到底無理だけど
コインサンキューつむ
誕生日おめ!
教えてください
この鍵クエストの鍵と交換するチケットみたいなのは何処で入手できるでしょうか?
>>335
超級で取れるが絶級からの鍵直接ドロップを期待した方が良いので無視でもよいかと 邂逅のチケットってクエストで出たっけ?
前まで日付変わるタイミングでもらえた気がしたけど最近無い気がする
ってか直接鍵の配布になってるような。
今だとデイリーのアイテムガチャからも出るね
20181208より配布が各チケット5枚から各鍵1つに変更
交換所はそのまま変更されていない
暁の鍵はチケットがドロップするので鍵の総数が増えるメリットはある
チケットが無くなって鍵どうやって交換すんのって思ってたけど
今の暁ミッションで回してたらチケット貰えて気づいた
なんでバースデーガチャにアンニュイと魔法使いのスキルストーンしかないんだよ
誕生日ってコラボ除く限定も含めたスキルストーン交換できるんだっけ
いまサポートでゴッドナタリー出してるけどもしかしてサンタべるるのほうが需要ある?
ヴァルとなかよしのスキルストーン無いけど取るやつおらんからいいやろ
>>346
昨日まで武器種もあるし神ナタにしてたら2人しか借りてくれなくて
ベルルにしたら7人くらいに借りられてた。大体借りる人は新月メガフォ
の方が欲しいからじゃないかな、偏りかもしれないけど >>348
ナタリーは出してる人多そうなんだよね
べるる試してみるよありがとう >>346
普段イベ初日でも15回/日ぐらいの頻度だけどサンタベルルは25回/日だったので結構需要ありそう
ちな神の呪縛は強力だけどサンタベルルはデバフに加え属性&クリUP持ちだから神より早くクリアラインに到達出来るというメリットはあると思う 満月で防早デバフ持ちって居ないの?
俺が迎えられなかっただけなのかな?
ライズよりデバフは整備するのが後回しになる傾向、あるんじゃないかな?
ベルル持ってるけど親密度のpt入らないから借りてる
新キャラに親密度実装しないならpt分配とか無駄になんないようにしてくんないと気軽に使えないよ
必要スキル多くて編成固定されるから単に持ってないやつとかスキレベ低いやつ借りることになる
神千穂ちゃんは上に出てこないから借りるキャラべゆゆか神ナタになる人が多そう
>>353
ああ農まっちね
て事はテニシル二人目作るしかないのね
サンクス ex2の最適考えて思ったんだけど仲良し小百合がサポートタイプでマーチ恋が回復タイプってちょっとよくわかんないっすね
>>359
タイプの判断基準は運営しかわからないからな
(サポート型のヴァル恋を見ながら) リバース系スキルの強化されてなくない?
とりあえずトワ日奈でex2考えてたんだが
>>356
セーラー桜子というのがあって
今すぐならテニシル作るしかないが 小春って仲良しは誰になるんだろう
仲良し相手の衣装もおそろで揃えたいけど数打てないし怖すぎる
攻撃とHPだか防御の差がタイプの差だとどっかで見た
ステだけやろな。攻撃型にメガライズとかデバフとかあるし
チップ詩音のだけと思ってたが
若菜とこはるめっちゃ似合うなぁ
このスレは目の毒すぎる
>>363
乃々との「ねーっ」コンビか日奈との「食材+調理(&πレーツ)」あたりが可能性高いかと ゴッド乃々もその内チップで交換可能になるのかな…
財布が薄くなるな!
ののとこはるは公式で仲良し設定あった気がするんだけど
ののがこはると組むと恋の相手がいなくなる
桜子とつむつむはあり得ないだろと思ったけどリリーとかの実装も考えると一人が重複する可能性も無いとは言い切れないよな…
日奈は盲点だった
個人的には乃々こはるの放課後ティータイム(紅茶&シュークリーム)ねーっコンビが好きだがね
恋? まぁ日奈との初期クローバーラビットコンビとかもあるし(適当)
「ダリアン」ってニックネーム、ダミアン浜田みたいだな
S昇格記念にフレ募してよろしいか
52MLDZ
ねこ推しキャップです
8枠空きあり
貸し出しスキルマ神リア
>>377はフリーwifiから偽装してる荒らしのオワガル
今週の荒らし
ZggG
182.251.5
荒らし対策は専ブラのアプリ入れた方が早い
あとはワッチョイIPで覚える
推奨
専ブラを入れてIDでNGにしたら大体1日消える
一定の人数がNGにしたら共有NG入りでその専ブラから1日消える
ここからはNGname機能のある専ブラで
ワッチョイをNGnameに入れたら大体1週間消える
182.251.5 までのIPをNGnameに入れたらほとんど消える
質問スレにも粘着常駐して嘘アドバイスを繰り返しているので注意 マチAD推しさんフォローしました
ありがとうございます
いつの間にか一枚絵増えたんだね
今、オルタナ達の身体測定してたんだが会長って160cmなんだな。意外と小さい。未幸も163cmだし。
逆に乃々が愛梨やこはるより大きいと思わんかった。
>>378
オワガルってついにS昇格したのか凄いな まあ当たり前だけど処刑人だとダリアきついな
黒ワンピ玲の有無でかなり差がつきそう
オワガルがフレ募してるぞー
みんな引っ掛かるなよ!
オルタナ覚醒中にウンコしたくなったときって動物よろしく尻尾あげるんかな
兎組はあんまり可動性なくて臭くなってそう
サブ垢ねこ誕ガチャ4枚ヌキ全部入りwww
ありえんw >>385
うちの黒玲453で回るかなあ?
一応処刑人のために天月ゆいんごスキルマにしてあるが >>377
ダリア先生推しLv170でフォローしました(^^)v ナタリーええな
ロード閉じるオンにしたら
二重ロードになったけど
知ってる?
ネタだとは思うけどもうLv170解放されてるの?お知らせ見ないから分からないキャプテンです
とりあえずみゆき〜交換しとけ つむぎ用デザインのメイド服と背の高さが堪らなくええのう
しかし我慢の子や
親密度は推しを100万以上、他の17人Lv60、若菜ちゃんLv60相当まで稼いだら目標がなくなって暁邂逅を周回する気がなくなっちゃったわ
随分前にフレ募集した時フォローくれたキャップだと思うけどそちらのフォロワーいっぱいだとフォローくれても返せないんでこれ見てたらフォロワー空けるかフォロー取り消すかしてくださいな
バストサイズ疑惑がぬぐえないから揉んで確かめてみるしかないな!
まずは同サイズの日奈を揉んで、感触残っている状態で次は会長
とりまセーラーのイラストはでかいな会長
ディーふらぐの高尾部長ぽい
PC版なんだが攻撃エフェクトとか表示されぬ
一昨日触ったときはダイジョーブだったんだが
>>413
別PCでやってみても同じコトになってるから意味なさそう 10階リペルなしじゃ1回目のダウン後が攻撃アップ後のドカーンに間に合わなさすぎてヤバイ
スコア捨てないとリペル入れる枠もないし
とあるフロアで攻速バフ3枚(一人は2ターンだが)チームがランク内ほとんどで真似して組んでみてもスコアがまるで伸びなかった
そもそもの戦い方が間違っているのかも知れないがサブやスピードのトータル値は同等かそれ以上
結局三人もバフ役がいてももて余すので普通にアタッカーを入れたら普通にスコアが伸びた
前にも書いてあったが10位くらいまではランキング見せてほしい
>>414
俺もなったことあるけどアプリ再起動するしかない
数日続いたけどいつのまにか治ってた ぬこちゃんオメシャス!センセンシャル!!
実は明日なんだよなあ・・・
ダリアン初回5th手前でダイナーつむ黒玲混乱でメガプロ張れずSS
ダイナーつむから天月ゆいんごに変えて無事SSS
耐性中で混乱とか止めてほしい
>>422
この首のリボン?始めて見たんですが何でしょうか? コラボ品は再入手絶望的だから悲しいなぁ
コラボですかー。残念です。わざわざありがとうございます
服のデザインが一人一人異なるのが当たり前だった初期
スクストコラボのデザインなんて
今ならガチャに全部別々に放り込まれるレベル
>>420
あんまり気にならんけどクリ出てるのか分かりにくいのが良くないな
はよ治って欲しい >>432
いない
仕方なく唯一手持ちのリンクのサンタのの捨てて処刑人入れたりとかして防御バリアで耐えたらクリア出来た
ギリギリSだったけど >>422
おめでとうさぁオレたちにガチャを回させろ コラボもそうやけど限定も復刻してほしいわ
何故か反対の人もおるやろうけど
そもそも今月ゴッドじゃなくてヴァルじゃないの
ヴァル日奈みたいな微妙に単体用のやつが来そう
今日一日で防衛10勝も稼げた
マッチングがわからんからこれが本来挑まれてたら出せる数字なのかそれともお相手に表示されたり挑まれたりした回数が今日はたまたま多かったのかわからん
まぁストレス少なくなるからありがたい仕様でもあるんだけど複雑…
いや開示されてたら絶対勝率とか挑戦回数とか気にしまくるだろうなーって
それで勝手にストレス溜めるだろうなーって
開示されないと勝ててないのか避けられてるのかがわかんなくてストレスなんですけど
何か1つを取っても、全ユーザーが満足っていうのは正直不可能だわな
まぁ、ソシャゲに限ったハナシじゃないが
じゃんけんシステムで防衛編成と攻撃編成に分けてるゲームで
ストレス溜める必要もないでしょ
単騎が1日で何回養分になってるか気になるけど勝敗数が見えると人が逃げるから見れなくて正解だな
>>446
勝ちにいってるチームで満月か新月なら避けられてるだろう
基本の三色なら勝ててないかもな 挑んでくるキャプテンの裏をかくのも大事 控え室が実装されて接待の星2並べるのが使えなくなったから
星3並べたら明らかに初心者狩り始めたから単騎に戻したよ
ライバル戦のリーダーが仲良し若菜ちゃんだとゲボ吐きそうになるわ
ソード組って大体有能キャラ割り当たってるし
勝敗数あると強制切断する人はゲームボーイのオンライン対戦で多いよね
そんなことより全キャプテンのπタッチ回数を表示しろよ
Twitterではちょくちょくキャンペーンやってるけど、ゲーム内でも期間中の全キャプテンのπタッチ総数に応じてアイテム配布キャンペーンなんてのとかやって欲しいよな。
>>455
相手が単騎の時は嬉しいから自分もそうしてるだけ 負けるだけじゃつまらない
たまに餌が転がってればチャレンジする気持ちも出るかな?
そんな思いが詰まった単騎です
πタッチゲージとか作って、MAXになると次の戦闘中クリUPとか付けようぜ
戦闘で有利になりたいとかそんな不純な動機のπタッチ増やしてどうすんだ
そう、俺達は純度100%のπタッチを追い求めているのだから…
πタッチゲージ貯めたらえっちな衣装がもらえるとかもダメですか?
πタッチは見返りを求めてやるわけじゃないんだ・・・
パイタッチで強くなる、ってのは俺はいいと思うな
別にオルタナのおっぱいなんて特別触りたいとも思わんからもて余してた感あるし
戦闘で強くなるなら仕方なく触ってやってもいいかな
累計パイタッチ回数は裏でしっかりキャラごとにカウントしてそう。
誰が一番パイタッチされたかとか、キャラの人気と相関あるか とか。
パイタッチの何がそんなに良いのかわからんからこういう時話に乗れなくてさみしい
トワこはの防御&バリア実装はよ
せっかく振袖ののっち引いてもダリアで処刑人で使えない
ほぼ初期の頃からやってるけど
未だに直美の勝利ポーズが違和感
なんなんだあのポーズ・・・
勝利時セリフも違和感あるぞ
「ウチのこと、もっと好きになった?」ってそんなド直球ラブラブ勢だったんか君は
親密度上げないとその台詞出ないしな
そんな違和感あるか?
つむぎの「私が好きなもの、一緒に好きになって?」
も最初聞いたときドキッとした
ダリア階無理だわ。
黒ワンピちゃまもRQもスキレベ初期だし
>>473
パイタッチの台詞を収録している時のことを考える、でもよいと思うが ダリアむずい?
ほか全部SSS楽にとれたから今回タワーレベルかなり低いよな?
仕方ねえ会長と千穂様をメイドらす為に10連やるか
もうドレスチップ方式はヤメてください運営様。
いやヤメないで・・・
ダリアなら初心者でなければ処刑人入れるだけで余裕のよっちゃん
あとはアニバ詩音でも入れてダブルライズで加速すれば回る
ただ今回は混乱が鬱陶しいけど
いつまでも処刑人に頼ってるなという運営からのメッセージ
限定衣装の色を変えなかったのはありがたいけど恒常衣装は色変えて来てるのはなんでだろう?
可愛い色で出すとメイド来てないキャラが来たときにスルーされやすいからとかかな?
今回のナタリーに頼るとこはよ
開幕9割削ってデバフかけまくって来いメロ
>>498
サンタは赤で良い色使ってメイドは黒で微妙な色使って来てるからなんでと思った >>499
ドレスチップなら単に
チャイナ→チャイんごの使い回し
サンタ→クリスマス乃々の使い回し
メイド→メイドつむぎの使い回し
運営の人そこまで考えてないと思うよ うおおおおおおおおおおお
期待に応えられなくてスマンな
ウェリントン、パンサーレオタードがはじめて似合う気がする
今更ながらメガネ称号GET
Newたっぷりでいいじゃんと言いたいが大半良くはないな…
内容はまぁ普通だけど
Newたくさんあるから良かったやん
何とか自力でEX1まではギリギリクリアできたけどEX2とEX3は無理でした…
何人かやられてギリギリいけた!と思ったらダウンしただけだった時の絶望感…
突破口はありますか?泣
EX2はクリアパーティー見てたら中華未幸入れてる人いたけど千穂よりそっちがいいのかな…
スキルマじゃなきゃダメですよね…
防御ダウン入れないとスコア稼げないよ
あと桜子よりリキュア持ってる子いないの?
>>512
スコアを稼ぐどころかEXステージは一回クリアするのに精一杯でして……
最初サンタ乃々入れてましたが処刑人乃々にしたので他はほっけとかですかね…
中華未幸が防御デバフとリキュアあるのにスキルレベルが121なんですよね…
そしてスキルクッキー在庫5個……
ん?巫女のの緑は4thでしぬ定期?
SSしか取れんかったんだが
同じく緑の永遠つむも一緒に逝ったな
今特訓場で戦った相手のメンバー5人いた気がするんだが今そんなことできんのか
winインストしたくないけどPCでやりたいからmac対応早く頼むよ運営さん
とうとう老眼で画面がよく見えないキャプテンまで現れたか
ワシ初期勢だけどメインストーリーどころかあらゆるストーリーが未読で溜まりすぎて興味はあるのに消化に何日かかるのかと思うと憂鬱
ノルマがある訳でないので、寝る前とかに少しずつ消化していけばその内全部見れると思うけど
こちらもSRシールの早×3選別作業が貯まってて憂鬱だけどちまちま消化してるわ
黒玲いても111じゃ使いこなせないからダリアはB止まりだわ
お知らせに書いてある
バースデーつむぎガチャで発生していた一部のメンバーが
LV11で出てくる現象って
え?中古?
このぐらい何の問題も無いけどもちょっとおもった
満月編成のカワソウって人
5人いた気がするんだよなー
トレーニングに一輪車追加してくれないかなぁ
登り棒でもいいぞ
ダリアは緑メンはやはり4thでしぬな
ねこのサブガチガチにしたけど関係なかった
ランカーの巫女のの入りに赤天月んご復活が入ってるのはそうゆう意味か
5th万全で迎えなSSSはとれんな。詰んだ
なんか今月に入って星4が一切出なくなったんだが本当に確率やランダムなのは事実なのかな
自分は今月の中盤からほとんど出てないけど
出ていたときも考えればそれも納得
つまり今出ている人を倒せば
確実にドロップする
>>525
確率を疑うなら確率のことをもっと勉強してからがいいよ >>525 一旦アンスコもいいかも
7人目。さすかにいらないかな・・ 今週の荒らし
アウアウカー Sacf-HaN9
HaN9
182.251.5
荒らし対策は専ブラのアプリ入れた方が早い
あとはワッチョイIPで覚える
推奨
専ブラを入れてIDでNGにしたら大体1日消える
一定の人数がNGにしたら共有NG入りでその専ブラから1日消える
ここからはNGname機能のある専ブラで
ワッチョイをNGnameに入れたら大体1週間消える
182.251.5 までのIPをNGnameに入れたらほとんど消える
質問スレにも粘着常駐して嘘アドバイスを繰り返しているので注意
>>513
ないよりはマシだし
メガライズかければS3は怪しいけどS2は余裕でダウンまでにチャージ間に合うしみゆきでいいと思う
チャイナ千穂外して赤の回復持ち足してみるとか うぅ〜ダリア先生難しい…
これは…今の手持ちのスキルレベルでは無理なのかなぁ……
>>533
赤だけで試して手詰まりになってるなら他色の手持ちも晒した方がアドバイス貰いやすい気がする >>532>>534
何とかこれでギリギリ100%到達してクリアできました…本当にギリギリ…
未幸に追加で1個クッキー食べさせたのが聞いてた気もする…
これでスコア伸ばしとか可能なんでしょうか…
他の手持ちはこれですが…
紅以外だとすぐに死んじゃう気がする…
>>531
一瞬キャプテンのキャプテンを頭に乗せる一発ネタかと思ってしまった… スマホをXZ3に買い換えたんだけどそれでもまだPCのAndAppでやる方がサクサクのヌルヌルな動作・・・やんでやねん
それはそうと悩んだ末トワクロ若菜をクッキーでスキルマしてしまった
ちょんまげといっても上で束ねる形ならいろいろあるから
可愛いちょんまげアレンジもたくさんある
他ゲーのようにfpsリミット設定できればいいんだけどね
スマホで等速でやると妙に遅く感じる
歴史モノで特徴的な髪型の女性…
マリーアントワネット風にメガ盛り会長来てしまうん?
iphone8+でもPCでもXperiaXZPでもあんまり違い感じないわ
Xperiaが一番起動に時間かかるのはわかるけど
昔から思ってたんやけど新月虎って何か色合いが気持ち悪くない?
明日なにガチャや?
神かゴミか
どっちや
じじい叩き起こしてきて
ツイみにいったら結局フォロワー10万切りで安定してて笑タワw
調整せいよ恥ずかしい
買い替え前の古いPCでは、andapp版はスマホよりもっさりだったなぁ
買い替えてやっと皆が言う「ヌルヌル」分かった思い出
>>543
数日中にヴァルキリーは来るだろうけどゴッドは来ないでしょ EX2ダリアクリーパー3回耐えたがA止まり
かみんごスキラゲすれば上がるのかな
あんまり気が乗らないが
ダリアはライズ盾回復防御ダウン入れないといけないしアタッカーの枠はない
回復もしくは盾抜きでやられる前にやる戦術ははあるかもしれない
黒ワンピ玲ちゃま222なんだよな
RQ直美ではちと厳しいか
ダリアは巫女ののだけ入れてあとガンガン攻め系いれて4th超え5thアウトでSSSいけるやろ
ダリ先の大成功ボイス聞く前にレベルマしちまった
だれか音声上げて
もはや神を越えたな!
だった気がするが音声までは残しとらんな(´・ω・`)
RQは相方自動的にチアゆいんごになるから5th超えられんしな
SSSだけならまあ
SSS自体は別に処刑人+復活で普通にいける
ただスコア差がどうしようもない
イベ配布出張してる時点でスコア語るレベルにないと思うが…
このスレにいる天っていったい何人なんだろうか
天と一口に言っても一桁勢だけは別格でとその他はみんな同じようなもんだが
昇天が見えてたあの頃が一番楽しかったな
入っちゃうとリーグランキングに名前載せられるだけでも光栄というような感じで辛い
青タワーとか信じられない低確率のクソゲー通す人いたりするし
早さ必要無いなら6〜7ターン中素クリ6回は余裕だなと思うようになってしまった
結局例の4Fは発掘した戦犯とシャルニキしか完遂出来んかったんかね
ベルル、黒い >>569
ク35くらい積ませてくれるなら狙っちゃうようになった体質を何とかしたい
毒マラは結局達成できなかったしもうやりたくもないな 敵の耐性がオルタナと同じとはどこにも書いてないからな
どうして俺には星4がこないのだろうか? あぁガチャ引いてないのか(名推理)
あれはどう考えてもオルタナ側の大耐性以上に仕事してたなあ
何が悪いって暗闇入れるのも運ゲー、クリバフも使えないってのが最高にひどい
ベルル「メイド服だから黒にすゆ!」とか考えて履いてるのか
それともこちらが元から黒の下着込みで用意するのか
黒のスカートに白パンだと見えた時に目立つのでお姉ちゃん達からの指導が入った
チャイナみゆきはダリア戦でアタッカーになるしリキュアあるし防御ダウンあるし有能すぎてつらい
このすばコラボの時の衣装はみんなピンクで良かった
千穂様の見せつけが最高
次のドレスチップ衣装楽しみだわ
エロサンタみたいにエロいの頼むわ
ドレスチップで引き換えられているキャラが誰が多いかは運営は把握しているのだろうな?
若菜やベルルは推しでない人も元々の服が少ないから取ってる人多いだろうけど、
推しの服は取らずに、そっち優先って人は少ないんじゃないかと思う。
人気投票は憎悪も生まれるから、
こっそり人気をリサーチして欲しいものだ。
どうせ詩音一強なんだろ(´・ω・`) 2位は会長だろうねきっと
未だに会長が人気2位ってイメージがないわ
自分の中じゃ詩音ゆいんごのの千穂が四天王って感じ
このスレでの書き込み見る限りでは千穂様未幸姉様の交換宣言が多い
ゆいんご人気あるって気があんまりしないけどサイレントファンが多いのかな
>>595
公式は詩音&会長推しだよね、多分。
悲しいときー
公式が初見の人を釣るために出している広告をたまたま見て、自分の推しが入っていないときー
人気投票1-3位も入っているし、もしかして神6?
↓はメロとかリロとか初見の人はわからんから、既にキャプテンの人への広告だな。
ちんちんに超越ダメージなエロさの会長のヴァルキリーはよ
>>603
ちょっと待って
日奈パイが入ってないやん >>528
アンスコってバックアップはiTunesからでしょうか? ある人がやってる1000位以内での推し称号の数ランキングが割としっくりくる
新規への広告は大御所や人気の声優名をあんまり載せたら、
まだマイナー寄りの声優さんに失礼だしな
S?M?で千穂か未幸選択していく広告は面白かった。
だがな、詩音とかののとかの乳尻ふともも的なエロい広告たまにあるけど下品で恥ずかしい。
パイタッチしまくってる俺がいうのもあれだが
今回の天級無課金万年B1の俺でもオートで300%余裕だな
ダリアは仮面無しだとショボいことが証明されてしまった
400%でようやく通常リリーのSSS相当だけどな
まあ350だからってあんまり失敗した感ないのはいいこと
ダリア先生のパイタッチでのセリフは厨ニくさい感じで反応して欲しい
>>597
推しには変わらないだろうけど
あれは新規やログイン勢の目線で潜在的な需要ですよ
ガチャしないと会えないキャラ知ることできないゲームですし
現在のアクティブ勢のコアな変態要求とは違うですよ リンクフル無いからA2も厳しくなって来た
開花か恒常で来ないですかね…
>>619
そのポークビッツしまえよ(´・ω・`) 属性バフすら来ないし開花は新スキル来る気配ないな
恒常はいつかきそうだけど
オルステがかやのんと竹達同時に呼んだら神番組になる
でも芸人とフェアリーの進行が盛り下げそう
オルコミだったらふとんちゃんが喜んでマッスルがちょっかい出してとか
あと大空さんと大野さんもいたしなんとかなりそう
詩音の仲良しコーデ
ほっけも会長も既にあるから生徒会で日奈になんのかな
わっかーなほっけの例もあるから
詩音べゆゆの可能性もあるぞ
中二病度レベルMAXってダリアの年齢考えたらヤバすぎるだろ
病院池といわれるレベル
>>631
ほっけとメロカスの中の人が代打でラジオやったらいいよ ダリアが仲間に加わるってなると
何か世界観というか設定上OKなの!?って
突っ込みたくなるがまぁ元からガバガバかので
突っ込むのも野暮かなと思う寒空の下
メガライズ一コマは唯一原作に近い絵面だが、直美のさす指みると乳首だけメガライズしそうや
すでにメガレーズンかもしれんが
オルタナは10代の少女なんだがダリアはオルタナではないのか?
>>599
ランカーって1-10位くらいのことやないんですかね…
1000位とかまったく別の世界やし ヴァルで来てないのは
・桜子
・会長
・千穂様
・ナタリー
・若菜
まあ、今月は会長が怪しいかな
ヴァルならスキルマばら撒きしたばっかりだし壊れが来そう
貧乳あるある。だがそれがいい
ところで初めてカツ丼手やりでクッキーでた
ちゃまー >>646
ダリア先生が永久乙女ならいいけど
リリー先生も乙女と言い張るのかな…
いや、リアルの女性雑誌でも30、40代でもガールって言ってるらしいからセーフかもしれん(現実逃避 ワイ基準では100位はガチャも詰めるのも頑張ってると思うわ
300はどっちかサボってる
>>645
0にはどんな高倍率かけても0なんだよなぁ >>638
つむぎって10代だっけ?
一桁な気がしてたわ >>652
乃々と恋が「乙女」を卒業したがっているようです、卒業に協力しますか?
→ 逃げる
スルーする
え、なんだって? 詩音のメガライズだと垂れるのも早くなりそうだからゴシんごにかけてもらった方が良さそう
クリもアップするしな
>>661
未幸っ!下の毛が全部落ちてもうたやないかい!
はぅ〜ん、パイパンですぅ〜 >>665
失礼な!
キャプテンは昼も夜も変わらんゾ! ヴァルキリーくるのだろうか
そしてくるならそれにドレスチップつくのだろうか
ドレスチップはつかんだろ
こないだのACにもつかなかった
これで8階のSSSがとれません…
未幸や恋のスキルレベルをあげるしかないんですかね…
新月手持ち薄めだからサンタベルルが今になってとっても欲しいよ……
こはるは要らんと思うけどアタッカーとかリンク持ち多色を試したらどうかね
才能開花のスキル全体か単体で悩むんだけどどっちがいいんだ?
限定強いのG向けばっかだし開花は全体を補強したらいいんじゃない
>>676
その属性の手持ちスクショUPと、
青か赤どちらのタワーが順位上になってるか書けば、
アドバイスもらえると思う >>673
恋みたいな星4スキルLV1使うなら
スキルマの星3の方が良い気がする 今週の荒らし
アウアウカー Sacf-HaN9
HaN9
182.251.5
荒らし対策は専ブラのアプリ入れた方が早い
あとはワッチョイIPで覚える
推奨
専ブラを入れてIDでNGにしたら大体1日消える
一定の人数がNGにしたら共有NG入りでその専ブラから1日消える
ここからはNGname機能のある専ブラで
ワッチョイをNGnameに入れたら大体1週間消える
182.251.5 までのIPをNGnameに入れたらほとんど消える
質問スレにも粘着常駐して嘘アドバイスを繰り返しているので注意
今回のタワー10Fまで普通にSSSとれたんですがもしかして簡単??
詰まらずに全SSSは初だ
>>681
そうなんですね…
星3のS3が強いやつですか?
それとも防デバフや早デバフかけるキャラ? すまんやっぱりキャラによるよな
全体単体だけじゃなくてデバフも変わってくるからすごい悩むわ
>>673
最近こればっかりだが
困った時はBeMy入れとけ >>685
その時必要な方を選んでるな
前回昇格出来そうだったから水着愛梨を全全単にした
今はチェンジクリスタルもあるし >>684
ダブルライズと防速ダウンあるから後足せるのはリンク、エレメンツ、呪爆あたり
恋抜いてリンク持ちで出来ればS3のLvも育ってるやつ入れると大きく伸びるはず
新月の恒常でリンク所持は少ないから他の色も考慮に メイド服はよいぞ
>>688>>686
ビーマイほっけとリンクバフ要因の蒼会長入れたらSSS取れました!
ありがとうございます!
ですがいまいちシックリこなかったです…
もっともっとスコア伸ばせそうな気がするけど…
スコア伸ばし今までしてこなかったから試行錯誤の仕方もよくわからない… >>691
ランカーの編成は参考にならないと言われるのはそのまま真似しようとするから
そうじゃなくて何のスキルを使用しているか見てそのスキルを自分の編成に組み込んでいく
所持していないスキルがあれば代わりにダメージソースに置き換えたり
敵の攻撃がキツければ回復や防御スキルに置き換えていく
スキルレベルや速さは真似できないかもしれないけど行動順は真似できるはず 会長がキャプテンの見たら「うわっ、おっきなしゃちほこ……」って言いそう
>>691
神ナタリーが来ない前提なら
未幸と恋にスキク与えてチャイナ詩音を仲良し若菜にチェンジだよ >>692
なるほどですね〜…
「行動順」も結構重要なのか…
>>694
スキク難民でして…あと5個しか無いんです…
たまらず1個恋に食べさせたけど…
やはりS3のレベルが上がらないと使い物にならないんですね…
これから少しずつ上げていきます…
あと仲良しキャラは一人ももってません… 速さ調整、行動順調整は真似できんわ
編成とスキル構成だけ参考が精一杯
ランキング1位の戦闘を一度見てみたいもんだ
ほんと思います
高ランカーの人たちの立ち回りを動画で見てみたい……
公式でそういうのしてくれると参考になるのにな…
最近ランク上げをするようになって、面白いと思うんだけど編成やシールの構成が本当に難しい
ガチじゃなければタワーなんて10回まで登れば後はやってもやらなくてもいいのに
前からなんとなく全属性に一人ずつ防御upとダメージ軽減の使える防御型のキャラが欲しいと思ってたけど、ようやく全属性一人ずつ集めることができた。
火RQ直美、水セーラー愛梨、木処刑人のの、光マーチ日奈、闇チャイナつむ
光だけ限定の浴衣玲ちゃましか防御upと軽減持ちのキャラがいなくてガチャで当たらなかったからどうしようかと思ったけど、
マーチ日奈を才能開花したら防御upと軽減持ちになった。全属性揃って満足した。
単純な質問ですが、
例えば攻撃バフと素早さバフって片方ずつかけるならどちらからかけた方がいいのですか?
今日ヴァルキリーだっけ?千穂ちゃん来そうでこええよ
早さバフ単体の特大はないので攻撃*早さ特大アップのメガライズ系のスキルを引き当てて同時にかけましょう
>>699
碧月を木と捉えるとは貴様、ポケモンマスターだな!
自分は緑=風って捕えちゃう派 ガチャくるかのう
じじいインフルで死んでんじゃないの?
ヴァるならいらんのよなー
スキクつくなら回してもいいかなと思います
セーラー桜子は速度特大アップ持ち
攻撃バフより速度バフ優先(特大の場合)
ヴァルキリーとかいう型落ちはもういらねぇよ
ゴッドよこせゴッド
青ハンマーLS50きたあああああああああああうぅ!!!!
出るまで回すうぇ
どっちも嬉しい
ヴァルキリー桜子よりゴシックこはるのほうがいいもんな
ヴァルほっけとかつむみたいなS3が地雷のキャラを救ってくれませんかね...
ロードなかったが停止からのカットインで社員引き来たわw
ヴァルひなみたいに、しばらくしてから日の目を見てもいいのよ
>>724
よぉ!メロちゃん自演ヤメろよ!
そんなん見せられたらガチャりたくなるがバレンタインでビターチョコ千穂様確定だろコレ ニマイヌキでピック0とか。。
手薄の大砲有能サブだからまあいいけど
>>695
いやS2に防大デバフがある子はS2育てないと実戦には出せませんよ ヴァル特別さん・・・
リペルと防大ダウンと全体極大で実用的な性能ではあるんだけど
これに組ませる最大ダメージ要員って天月こはるなわけであって
サブに開花300クラスがあるか?って話になって
結局、天月未幸+開花めいんご×3に及ばない奴やん(´・ω・`)
なんでほっけがPUされてるのかと思ったが前回のチケットでほとんどの人が真知と交換したから運営なりの気遣いか
まあヴァル真知ならサブでもありがたいから普通にPUしてくれてよかったんだけど0.5も0.75も大して変わらんか
ヴァルキリーは数増えてきたから新登場とは別に古いのがPUされてるだけよ
スコアに魂を売ろうか悩んだが今までもオキニだったし運営の後押しだと思ってこはる開花させよ
>>732
うちのガチャは0.5が一番出やすい説 ば、バルキリーの押しはリーダースキルだから…(震え声
ほっけはPU2回目無かったってのもあるな。あそこから武器種ガチャに代わってしまった
通知にヴァル一回無料て見た気がするんだけどないけど見間違いかな?
>>739
サブ用にヴァルまっち欲しいから、4確だけはまっち11%ガチャとして回したよ? やったぜ!
まだ3個目だけど・・・ >>739
スキルマガチャなんて次いつ来るかわからんからな >>730
S2に防デバフがある場合はS2もスキル上げの必要あり…と
分かりましたありがとうございます! >>746
防デバフ以外でも同じよ?
S2は基本的に、スキレベ4までは上げないとバフ効果もデバフ効果も最大発揮されない。 ヴァルキリーはもう15人分出たのね
残るは若菜千穂様会長ナタリーの4人か
一人くらいはとんでもないスキル持ちがくるのかな
今b1だけどリーグ内ランク上位で次リーグ行って落ちてを狙って繰り返したらリーグ報酬分結構得するかな?
>>750
それやるぐらいなら頑張ってA1まで行ってスキク2個貰った方がいいぞ
B2の5位以内入れるなら多分A2で30位以内入れる ヴァルキリーは18人の実装予定だから若菜ちゃんの分は……
>>748
そうなんですね…
そしたらS2もS3もちゃんと上げるまで星4キャラは使い物にならないんですね…… >>751
そんなもんかな。
でもランク内報酬でスキクが貰える位置目指すのは確かにしんどそうだな。
普通に上を目指すかー。 >>753
まずはS2とS3のスキルレベルの説明文をよく読むのをおすすめ
S2はスキルレベルでダメージUPとターン短縮のみに加え、効果量もあがる
S3はスキルレベルはダメージUPとターン短縮のみ、効果量はスキルレベル1の時から最大
これ分かりづらすぎるよね 昔は効果上がる所に効果上がる記載無かったけど今は記載あるし説明書よく読まないようなものでしょ
>>753
S2のバフデバフは重ね掛けすると逆に悪影響を与えるので死にスキルになるんよ
S3の場合は回らんとかダメージが少ないとかだから遠慮せずに使えばええ ん?スキル内容じゃなくS2S3で違うってこと??
そうゆうのこそテンプレに入れとこうぜ先輩
他人出し抜いてなんぼの住人しかおらんからしゃあないか
↑みるまで全くしらなんだ
wikiすらないんだから有志もうちょい頑張れよ?
始めた時攻略サイト全滅してたからここしか頼れなかったけど今は攻略サイトあって感慨深い
出し抜くもなにもスキルのレベル説明欄に書いてあるだろ
S3メガライズ(固有名称つき)は1でも効果はMAXでいいんやな?
ふーむ、そしたらS2のスキルレベル上げも割と重要なのか…
スキルクッキー…ほんと足りな過ぎるよ……
今から恋あげるのは悪手だと思うRQ未幸が半端だから?55目指すべき
あと速度デバフは2番手以降にしないと
スキクの入手手段の緩和と衣装チップの導入で今月の課金額が跳ねあがった
いままで確定ガチャは飛び付いてたけど面子は恒常だしちょっと控えよう
例えばS3の大バフを掛けた後に、S2のLv1や2で効果の上がりきってない大バフを掛けると
上書きで効果が下がってしまうってことだよね
全員メイド服交換してもチップが余るくらい回してようやくまっちきたー
ナタリーも結局確定の1枚だけだし今回のガチャはきつかった
ドレスチップ衣装は今後も同じ衣装が出るなら無理して回す必要ないし
行動順に関してはシール出張をやり過ぎるとそこが弱くなって死ぬからある程度で妥協するしか無いわな
とはいえ、いつまた交換対象になるか分からんからなぁ…
星四メイド衣装だけでも他にもめいんごやら詩音やらあるし
>>766
割とどころかS2が本体みたいなのが多い >>771
最近サンタ恋放置を指摘されたので少しずつ上げてこうかなと思いまして…
恒常はせっかくスキルマにしたキャラがよく被って出るもんだから…クッキーもったいなかったと思ったんですよね…
サンタ恋とか限定はもうガチャから出ないのでそっち上げた方がいいかなと思って…
でもクッキー無いし言うてガチャもあまり回せないので現状をよくするなら未幸をまず完成させた方がいいですよね!
あと速度デバフは2番手以降?
速度デバフは最初にかけない方がいいということですかね? 久々に碧パに当たったわやっぱり使える面子が紅とかより定まらんせいか会う人会う人皆チーム構成全然違うな
勝てて良かった
上のほうでヴァルつむ死んでるみたいなレスあったけどうちじゃまだまだ現役だぜ!会長の開花来るまでだけどな!! わいエンジョイ雑魚キャプテン
ちょっと育成弄ったら劇的にスコアが上がるポイント発見
1つ上で維持すんの面倒だけど昇格しとくか
パーフェクトガール開花に向けてスキク5個と
ハイクリチケットも一先ず集めたわ
>>782
全員揃ったあとに開花して翼生えるんだろ ガチャ多くて金欠なりがちだし、一つぐらい衣装が売りのガチャがあってもいい
>>784
全員剃ったあとに開花して翼生えるんだろ
に見えた 社員引きしたがそのせいでののにメイド服着せるためのおは石が足りなくなる
というわけでググプレ調べたらファミマでやっとるよ、と
最初に出たのが一年半前で性能のそれに合わせないとというね
>>782
LSがメインみたいなもんだし 攻速デバフやらなんやら持ってしまうと一気に人権キャラになっちゃうからな ダリアがリンクフルくらい持って来ないと入れる枠ないぞ
神千穂も結構他色に出張できるな。
あんま戦力ないから助かる
>>779
ランカーの編成見てみるとわかるけど1クリバフ2-3デバフ4ライズみたいになってる
それで4でライズかけて1でダウンとる感じ スキル意図的やなあ
クリ子の開花はよ
>>794
なるほど…
クリバフ→防デバフor早デバフ→メガライズ
で、クリバフかけたキャラでダウン…と…
クリバフかけたキャラでダウンとれるくらいの高攻撃力ないと全部狂いそうですね… 4人目いないショーテル、ハンマー、サテライト
リリィがショーテル4人目だとして、ハンマーとサテライトは誰になるのか
メーヤが入るとしたら桜子オマージュでハンマーか?魔法とか遠隔攻撃得意そうだからサテライトの方があいそうか
そしてもう一人は新先生とか?
今週の荒らし
アウアウカー Sacf-HaN9
HaN9
182.251.5
荒らし対策は専ブラのアプリ入れた方が早い
あとはワッチョイIPで覚える
推奨
専ブラを入れてIDでNGにしたら大体1日消える
一定の人数がNGにしたら共有NG入りでその専ブラから1日消える
ここからはNGname機能のある専ブラで
ワッチョイをNGnameに入れたら大体1週間消える
182.251.5 までのIPをNGnameに入れたらほとんど消える
質問スレにも粘着常駐して嘘アドバイスを繰り返しているので注意
パーフェクト会長は夜の授業もパーフェクトにしてくれそう
おいぃ
ヴァルに無料あったのか
最近ヴァルに無料ないと思って単発引いてない気がしたような気がしてつらい
サテライト枠はアディレがスフィアみたいなのを使う説が有力
次点が3人目の先生ってところか
リリーイベもあと2、3回で終わりだしな
3人目の先生出すならメロカスの中の人でよろ
アディレは瑠璃子と手を組んで候補生殺してるから無理だよ
>>812
πタッチの反応でキャプテンは手の平ドリルだから アディレは戦うために神経強化してそうだから敏感かもしれない
しずく(女)をプレイヤブルにしたら人気出そうだが…
振袖ののになけなしのスキク突っ込んで張り切ってタワー行ったのに10階までに碧階が1Fしかなかった(´・ω・`)
フロア構成間違ってないですか...
>>812
若菜キャプテンがいる今となっては野暮ってもんだけど
若菜も本来は薬飲んでるし退場レベルだけどね
アディレはこないでしょ >>821
苦手属性以外はガンガン出張させるがよろし
エレメンツが役に立たなくてもスキル構成は最高レベルだ 今回のは特別仕様なだけでタワーには来ないんじゃねーかな
もうこれ以上先生の新キャラ来て欲しくないわ
普通に若くて巨乳の子がいい
巨乳はもういらんから貧乳増やせ
関西弁じゃないやつ
貧乳枠はいっぱいいっぱいだとおもうよ
あえて名前はあげないが
需要はあるから恥ずかしがることはない
>>829
なるほど、出張のこと忘れてましたw
ありがとですっ! チップ衣装でもポリスCAクイーンナイト海賊辺りは衣装可愛くないしみんな引かなそう
せっかくダリア実装したんだしこの機に銃キャラ全員分の2丁拳銃モーション作れ(暴論)
おっさんキャプテンよりリリー先生の方がずっと年下メロよ( ´・ω・`)
べゆゆまで含めて20人の性感開発をキャップ一人でやるのはさすがにしんどいから
キャップの手が回らん分を処女膜破らんレベルで開発してくれるのがリリーやぞ
新キャラがあっさり追加されたのはオルステネタが他にあるってことだよな
コラボ来る?
キャプテン委員会の試験官達は、RELEASE THE SPYCEで言うところのツキカゲOBみたいなものでしょ
書き込み失敗した
桜子 77
ゆいんご 80
未幸 75
千穂 80
みんな数字の割にでかい
バレンタインの前にまさかの節分ガチャ
星四は専用モーション付きで恵方巻きを頬張ります
コラボの可能性もなくはないけど
普通にバレンタインガチャ第一弾(え?)の発表とダリア邂逅だけでも話のネタには事欠かない
>>855
おっぱいの大きさはアンダーとトップの差でcupだから
バスト100でAcupもいる >>856
家具に恵方巻き追加は良いかもね
色々と捗りそう まあカツ丼が家具なんだからフランクフルトやアイスキャンディーや恵方巻きが家具でも問題ない
>>831
リバイバルのダリア用に準備した仕様なのかな キャプテン委員会ってのがあるくらいだから、他の地区にもオルタナの集団がいるんですかね
ゴッド衣装を着たオルタナ達の群れ…!
オルタナ甲子園、オルタナフェス
早着替え、ヨガなどを競う
最終競技は水着騎馬戦(ポロリも
右下ワイプでVRライブ
なんか余ったぞ
気持ち悪いとか言って騒ぐつもりは毛頭ないがなんだこれ
記念品か?
邂逅追加されて周回すりゃいくらでも余るんだから気にすんな
ログインストックでスキップしたらポリス玲
スキルマだから200コインだな
なんとかスパークラットンクリアできるようになったわ
どうあがいても手持ちじゃ15000しかならないからギリギリだわ
あれだけ難易度高いな
15000くらいだと上の難易度はきつかろうな
ラットンは下でも上級素材集まるから気長にやっていけ
緑髪は不人気になるのが運命だからやめとけ
しかし今月は先月までが嘘のように倹約できたな
振袖以降エロサンタのおはガチャとAC4確定以外回さなかった
こりゃバレンタイン千穂様の核弾頭に震えて待てということか
まだ26日メロ〜
まだまだ搾り取るメロ〜
廃にも限界はあるからね、ペース考えないと
…あるよね?
なんだよ 仕事しないやつらだな
俺>こんにちはしずくさん
しずくおじ> 何か用ですか(◍´꒳` )
俺> 5chに書きましたか?
しずくおじ> 書いてないですよー(◍´꒳` )
俺> そうですかありがとうスパークラットン強いですね
しずくおじ>それほどでもない(◍´꒳` )و ̑̑
スパーグラットンに読めるよな
誤字の様にも見えて実にブロント語っぽい
素材買えるようなったのに暁邂逅回してる奴おりゅの?
詩音とかも放置しとるわw
ベルルとダリアって身長一緒なんだな
スリーサイズも公表しろよ
スパークラットン
読み方を変えるとピカチュ・・・おっと誰か来たようだ
スパークラット「イボンコペッタンコイェイイボンコペッタンコイェイイボンコペッタンコイェイイボンコペッタンコイェイ。」
嘘だろ…
未幸って貧乳枠だったのか
数値上では桜子よりないとかびっくりだ
レースクイーンの印象ででかいと思いこんでた
肉さえあればバストなんて何とでもなるよ
限度はあるが
スパーク・ラットンか
いままでスーパー・クラットンに空目してたわ
スーパークラットン
ハイパークラットン
ミラクルクラットン
ウルトラクラットン
>>647
直美「せや!ワイがメガライザーになればええんや!!」 >>868
大クリ5671
やっぱそれくらい在庫保持しとかないと駄目だよなあ >>888
バストサイズだけで巨貧を判断するとか、貴様おるらじ聴いてないな >>899
フウビ倒すのあきらめて処刑人完成させた
今はショップで邂逅の鍵買える事もあるし
倒せなくても気にせず周回した方が良いよ >>899
Ex天ボスまだ倒せない戦力でも、ベルル絶で星4までやって、フウビ天で負けながら処刑人作って、
エビルビオラも床と黒雑魚の虹箱だけ拾ってほっけ完成させるといい
邂逅のカギはだいぶ消費するけどそれ以上に戦力の強化具合半端ないしね 真天においては勝てると挑戦権が与えられたとは大きな隔たりがあるからね
処刑人とBeMyは強引にでも進めた方がいい
>>908
ベルルは勝てたし完成できたんだけどね
フウビは半分以下まではくらわせられるが、、
大人しく負け前提で進めていきます
ありがとう! だいぶ前に解体しちゃったから曖昧な記憶だけどフウビはこれで倒せてた(手動)
最近バンバン開花の方も開花させはじめたら
ハイクリ足りなすぎ
あああああああ
ダリア先生がまだ☆4にならねえええ
1日遅れの糞キャプは惨めだあああ
>>902
つむぎコンピューターは優秀だなあああ乙 フウビはスキレベ低かろうがとりあえずリテラをを入れておけば勝率上がる
美幸は虚弱体質だから全体的に細身だろう
全体的に細身ということはバストサイズの割にカップ数は大きいということになる
ダリア先生☆4にしたらスキルも強くなるんだな
S2は大ダウン6ターンチャージ4ターンとか対ダリア先生用かよw
攻撃力222とかで☆3サポートタイプ程度しかないけどな
まだ開花残してるらしいけど
真知のVRライブだけは何度観ても飽きないな
俺の為だけに水着で歌って踊ってくれるなんて最高すぎる
曲もフリも神で何回でも観れる
他のアプリも見習って欲しいよ
オルガルは利益も結構良いのに
なぜかリアルイベントやめ宣伝も絞りに絞っている
アニメ?なわけないか
畳もうとしてるんじゃない?
イベントもマンネリ化してきて力が入ってないし
去年の今日ごろイベントあったな
まあ関東圏じゃないとイベントには参加も厳しいがね
某アニメはごちうさのパロ?でたたかれてたね
すでに空気だけど
>>928
サイゲとか大手とでも比べてるのか?
普通にバナー広告見るし宣伝を絞ってるようには見えんぞ
それと入場料無料のリアルイベントには相応の金がかかるぞ
この規模のゲームで単独イベントをやること自体あまり無いから 数回とはいえ無料イベントやること自体すごいんだよなぁ
有料でいいからアニメ放送後にやるイベントみたいなのやってくれ
その為にはアニメ化かw
宣伝がんばってもアニメやってもメジャーにはなれんよ
めんどくさい部分多すぎ
オルステやってる分イベント削ったんだろうなとは思う
πタッチ美少女ゲームがメジャーになって世間様の注目を浴びるようになったら逆に困る( ´・ω・`)
>>937
それもそうだ
ダリア先生にはπタッチはよ オルステもなあ
オルコミは隔週だったのに…改悪も良いとこだわ
元々のメインストーリーが糞つまらんからアニメの方が面白いかもしれんぞ
勿論シリアス100%カットで
イベントストーリーがたまに面白いくらいでメインがこれほどやる気ないのに楽しめるのはある意味貴重
どうしてもアニメ化したいなら暁邂逅のデフォルメキャラでほのぼのストーリー5分アニメだろうね
>>942
何か大きく勘違いしてないか?
前と変わらず月3回のイベントサイクルでやってること知らないの? >>902
ホンマつむぎコンピューターは賢いなぁピコピコピコ >>947 何やっても滑ってるからアニメ化自体意味ないぞ?
だろ? リアイベの話やろ
ましてやゲーム内のイベならストーリー1つなくなってるぞ
てか結論メインストーリー進める体力ないわけで・・
伏線回収せずに終わりそうだわ
ライターがどうしようもないからなー
闇サンタ回してるけど
鍵落ちやすいのにハイクリ落ちねぇ
メインはそろそろオルステで発表かな?
てか最後にメイン更新したのいつかね
>>954 書ける人がいない
ソバカスとか顔もよく思い出せない テニス見てるけど大坂なおみ...負けそう
2部は2周年からだっけ?
いまのとこ6ヶ月で1章と2章で更新2回か
メインストーリー更新年2回
しかもちょびっととかあり得よなー
お別れ選んで右下押し忘れてカード絵POPアップする不具合なんとかして・・イライラする
チームもあってないようなもんだし、そろそろ各チームのキャプテン同士競おうぜ!
オルステ「メインストーリー進めます。(ばばーん!!
キャプテン「うおおおお」
もりあがるには足りないな
元は2ヶ月ぐらいで更新してたような
愛梨ちゃんのこともあったしそろそろかね
>>960
メインストーリーの更新が年2回?
また悪意のある大嘘で事実を捏造歪曲してるね
新規を騙す為にミスリードを狙う悪質な荒らし
今週の荒らし
アウアウカー Sacf-HaN9
HaN9
182.251.5
荒らし対策は専ブラのアプリ入れた方が早い
あとはワッチョイIPで覚える
推奨
専ブラを入れてIDでNGにしたら大体1日消える
一定の人数がNGにしたら共有NG入りでその専ブラから1日消える
ここからはNGname機能のある専ブラで
ワッチョイをNGnameに入れたら大体1週間消える
182.251.5 までのIPをNGnameに入れたらほとんど消える
質問スレにも粘着常駐して嘘アドバイスを繰り返しているので注意 >>961
それな
あと不具合じゃないけど、
ショップのルナで購入できるアイテム複数個一括で購入できるようにしてほしい
イベクエのときのように。
ドリンク一個だけ買うかーとかないやろ てかカツ丼もさあ、三人にあげるがあるのはいいけど一度に10個あげるとか作ってほしいよね
一個づつだと大変なんや
あと限凸パワーアップ連続してやった時のページバック演出な
普通にホームボタンだせや
何回ページ繰らせるんや。。
言っとくが母ちゃんクリソツで
母ちゃんはガングロ母ちゃんだから全然違和感ないぞw
更新遅いだけじゃなくて分量も半分になってるのがな
リリーもダリアより短いし
大阪は色は黒人ぽいけど、それほど黒くもない
顔は日本人
スキルマガチャは○周年でまたやるかな?
ただ、スキルストーン売り出すようになったし、やり過ぎても諸刃の剣だからやらないかも
年に1回のクリスマスだけでいいよ
下手にスキルマだと逆に選びにくくて困る
しかし月末の開花はまたこはるが当て馬か。。
銀髪人権でこはるはゴミなんだろ
ますます銀髪がキライになりそう。。
ナオミ選手に便乗するならテニス第二弾はよ
スカートがめくれてもアンダースコートだから恥ずかしくないもん!
千穂ちゃんとぺ...テニスでパコパコしたいんだな!
テニシルは髪型のせいでサンバイザーが不自然な程でかすぎる
>>994
ゴメン、トワクロ若菜とセットだから第二弾のイメージ無かったわ
詩音さんと夜のダブルス(意味深)したい mmp
lud20190808075838ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1548134197/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【VR】オルタナティブガールズ2 part667【オルガル】 ->画像>225枚 」を見た人も見ています:
・【VR】オルタナティブガールズ2 part775【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part753【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part796【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part779【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part666【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part769【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part763【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part661【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part660【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part615【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part707【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part611【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part640【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part788【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part808【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part676【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part810【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part729【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part638【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part680【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part604【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part682【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part777【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part773【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part746【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part807【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part752【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part784【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part768【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part757【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part742【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part804【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part789【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part662【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part691【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part633【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part606【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part727【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part599【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part734【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part702【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part705【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part683【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part723【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part658【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part817【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part754【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part756【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part765【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part812【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part801【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part743【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part781【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part783【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part794【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part771【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part778【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part624【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part714【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part644【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part732【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part639【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part699【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part641【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part655【オルガル】
・【VR】オルタナティブガールズ2 part628【オルガル】
16:03:07 up 7 days, 18:42, 0 users, load average: 22.20, 24.29, 19.83
in 0.13673496246338 sec
@0.13673496246338@0.1 on 061205
|