ここがメスガキに分からせるスレね
ここが次のメスガキスレね
>>1乙 🐻スレ
メスガキ
セブンのうどんにキムチ入れたの食いたくなってきた🐷
昨日も夜食食ったしまた下半身裸のおっさんに出くわしても嫌だからやめとく🐷
ババアフェラしてくれ 棒倒し終わった?おでちは寝る間も惜しんで周回しろ😊🔫👤
流石に魔神柱多すぎやろ
この辺に塩川特有のセンスのNASAが感じるわ😇
アイアンサーガがダンガイオーとかいうのとコラボしてるけど何年前の作品だ?
素人のくせに裏で好き勝手言ってるNASUかもしれんぞ
今日は5時30に起きなきゃいけないのに
2時に目が覚めてから眠れなかったわ😭
つれぇわ
>>37
朝FGOってしってる?目がスッキリするしおすすめだよ ソルトカリバーモルガンで敵が増えるぞ
やったね弟子ちゃん!、友達が増えるよ!😎
明日は死事なんです
今日の昼前にはバルバトスやっつけといてね
えマジ?
まだ棒倒し終わってないの?
おでちは棒倒し特攻じゃねーのかよ
結局おでちにできるのは尊師が定めたソルトカリバー発動時間までに一人でどれだけの数を倒せるかだけだったんだ
>>51
エアプメディア曰く単に勢い落ちてきただけらしいで
今日も生き残る可能性あるとか 考えるだけ無駄無駄無駄無駄無駄!!
無駄ぁ!!👨🦱
SN発売当時の5chの型月スレ
このころからひどかった
https://web.archive.org/web/20040529055906/http://cgi.f16.aaacafe.ne.jp/~softch/kako/1075381097.htm
https://web.archive.org/web/20040619152835/http://cgi.f16.aaacafe.ne.jp/~softch/kako/1075512615.htm
>>182
SN時代からそういう層多かった気がする
上のSNスレの奴だけど
4 名前:名無したちの午後 :04/01/29 21:59 ID:pj3fOuiM
TYPE-MOONスレQ&A;
Q1.このスレはなぜ荒らされてるのですか?
A1.同人ソフトながら商業作品を超えてしまった月姫は、
プロおよびアマチュアの方々の嫉妬を買ってしまいました。
荒らしの犯人はおそらく、TYPE-MOONの商業参入に危機感を覚える他メーカーの社員、
もしくは、同人から商業に昇格したTYPE-MOONに嫉妬する同人サークルの方だと思われます。
相手にしても仕方がないので徹底的に放置しましょう。
Q2.月姫が他の作品のパクりというのは本当ですか?
A2.アンチの妄言です。
確かに似ている部分もありますが、それは伝記物のお約束です。
月姫のすごさは、他の作品の設定を参考にしつつも、
それを消化し、新たな世界観を作ったところにあるのです。
Q3.fateが仮面ライダー龍騎の設定をパクってるというのは本当ですか?
A3.それも特撮オタクの言いがかりです。
複数の人間が生き残りをかけて殺しあう設定は古今東西あり、
これだけではパクリとは言えません。
6 名前:名無したちの午後 :04/01/29 21:59 ID:pj3fOuiM
Q4.ライトノベル作家の上遠野氏が月姫をパクったと聞きましたが?
A4.本当です。荒れるので詳しくは言えませんが、氏は確かに月姫をパクりました。
Q5.TYPE-MOONのファンが昔、エロゲ板や葉鍵板を荒らしたと聞きましたが?
A5.エロゲ板や葉鍵板が何者かによって荒らされたのは事実ですが、それはアンチの自演です。
彼らはTYPE-MOONのファンを貶めるためならなんでもやります。気をつけてください。
Q6.空の境界が講談社から出版されるそうですね。
A6.月姫の成功をきっかけに、奈須氏の文章力に世間の注目が集まりました。
当然といえば当然の結果でしょう。
Q7.月姫の話題はなぜ禁止なのですか?
A7.ローカルルールを見てもらえばわかるとおり、
エロゲ板は同人ソフトの話題を禁止していませんが、月姫の話題を解禁すると、
月姫の人気に嫉妬する同業者や同人サークルの方々が荒らしに来るので、
やむを得ず禁止にしています。
語りたい場合は難民板、またはエロ同人板に行かれるとよいでしょう。 トレンドで喜んでセルラン5位か
落ち目すぎて哀れになってきた
所詮弟子なんてこんなもん。外圧がいないとバルバトスすら伐採できん
でも親は(神の)孫欲しがるし、私も誰か(塩川尊師)を愛したい。
こんな素材と安定せずしかも最低8400QPで喜ぶやつは逆に普段プレイしてない層だろ
>>63
26でそれってどこの世界線なんだろ
喜ばしい事では有るが日本の話とは思い難い ガチレイドだと思ってるやついるの?鬼ランド次の平日朝謎の猛減りで察せよ
おでちは石割りして刈れよサボるな
お前らが望んだ棒倒しだろうが
ちゃんとやれ
おでちさぁ?
棒倒しまだ終わってないやん?
早くして?
アヴィケブロンみたいにマジでうめぇだったら朝迎える前に死滅してたんだろうけど
おでちもうおおおおおおおおおおおお言いながらまずいまずいって白目なんだろ
ドカドカ追加するからおでち食べ過ぎて戻しちゃったじゃん!
倒す倒さない以前にプレイしてる時点でお弟子さんちゃうんか
美味いという認識のレイドをただダルいだけという認識に変え
マシなライターという認識の三田をただつまらんだけという認識に変えた
これが尊師のおチカラよ
他スレにとんでもない弟子いて草
今回のイベは配布のグレイが可愛いくて強いことだけは評価する
おでちも運営の調整疑い始めてるじゃん😧
遅すぎるけど😀
>>81
あいつがマン窟より優先して使われる状況が知りたい
死霊相手でもマン窟使うわ まん窟持ってるけどLv1で放置してるわ
見た目がキモすぎて使う気にならん
パトラも同様
素材集めなんてしてどうするんだ?
いまどき素材なんか集めなくてもいいスマホゲーなんていくらでもあるのに
塩川暦が世界の絶対的な暦なのに
なぜ和暦を祝う必要がある
見た目キモい鯖がほとんどなのにまん窟だけ文句言うな👊
まんくつは声優もアレだし
マンさん媚びだし、碩学だし
不快の塊みたいなやつ
さーーてさてさて!!!
レイドバトル!!!いっちゃいますかねぇ!??😎😎😎
ちゅまんwwwwアチアチの報酬激ウマ棒倒し大会に参加できないクソ雑魚おりゅか??wwwwww 飲尿とかいうマジモンに出会っちまったからな
もうどんな不快でキモい鯖でもマン窟より強けりゃ許すで
釘宮好きなのにゴミみたいな絵の鯖しかなくてほんと糞
しゅまんまだバルバトスおりゅんだけどさっさと終わらせてくれんか?
エリコがようやく星3になったんだ
おっぱいに溺れてる
ただでさえ開花しんどいのに専用MAX考えるとビーズもマナもハートも足りないとか死んでしまいます
きまぐれで一連したらういでたから60連くらいして重ならなかったんだけど石集めて追った方がいい?
イベントのEXちゃれって石もらえるんかな
林檎ムシャムシャして周回してないやつは素材回収やミッション終わってないんだからそっち優先するよな
FGOサービス終了したらお前ら自殺しそうだけど、頼むから人の迷惑にならないようにしてくれ
ジータをイリヤパに組み込むと
クウカも殺せてえらい
クソゲ終わってもここは雑談スレとして残りそうだけどなw
へいへいお弟子さん、信仰心足りてないんじゃないの?
人権いないからメカエリにフレマーリンと鎗光のバフかけて宝具でぶん殴ってるわつれぇわ
>>105
ういは恒常じゃなかったけ?今後も重ねるチャンスはあるぞ
EXチャレも石貰えるけどかなりムズい サレンとかリノが好きだから
さっさと赤ちゃんは騎士クンに戻れ
無料でゴブロとグリム石引けたわ
キムあったけぇ・・・
それにしてもマナたりゃん
ジャバまでやっても全然たりゃん
ダンジョンマナもうずっと2倍にしてくれよ
>>116
Bデバフあるのにようやるな最後かもしれん陽キャみたいに張り切れる機会頑張ってくれ >>117
EXコンプで石10個なんやなきっつ
まあ残り30連くらいやからもったいないし一応天井は目指すわ・・・ なにこれレイドなんかやってたんや
えっもしかしてお前らGW中レイドやってたの?w
>>135
はい陰キャ
リア充ならあばばって言って泡吹いて倒れるからな マクロス総選挙クッソつまらない結果だな、やる意味あった?
>>135
トレンドに上がるくらいなんだからみんなやってるんだ インドも国を挙げてFGOに貢献してるのに日本は?
>>135
は?250本倒したけど
知り合いのフォロワは平均300本
互いに高め合う関係性はすばらしね >>131
イシスの雨!カンストしてるから装備しないけど 昨日の大阪の飛び降りってトマトになってるところまで撮れてるやつあるの?
次のロストベルトはインドでシヴァの話やぞ
シヴァが死んだとかガネーシャがシヴァ殺したとかの異聞帯の気がするけど
後半の録画見てたけどミンメイの歌劣化やべーなこれなんで呼んだの
サビとCメロ?補助で歌そのまま流しててワロタわなんだこれ
>>66
嘘松早稲田だっけ、早稲田に女行かせられるような家庭なら
ある程度は金持ってるだろうし大学出て男見つけてさっさと結婚してるの
多いんじゃね 選挙って番組でやってたのか
今日って床屋さんやってるかな?
バサラ 3位
アルト君 17位
一条輝 26位
ハヤテ 37位
最新作の主人公のくせに恥ずかしくないの?
というかマクロスゼロの認知度の低さよ
確かに主人公の名前思い出せないけど
>>131
はあぁ〜??
槍来寇はデバフ解除ができるんですけど〜???
ブチ切れマシュ〜 このクソゲーすぐキャラ崩壊起こすよな
ライターのおもちゃにするなよ
シェリルはマンさん人気あるからな〜
マンさんの好みはわからない
インメルマンダンス要素もっと推した方がよかったんじゃないの
あんまダンスしてた記憶ない
>>161
言うほど崩壊してるか?
むしろ安定して同じネタ繰り返してるだろ オルガ3位にするくらい遊ぶならマクロスも柿崎あたりを3位にするくらい頑張ってみろよ
>>162
俺はランカのほうが好きだけど
まんさんは基本シェリルが好きだよな プリコネやったら
普通のスマホゲーはキャラの口調がライターごとに急に変わらないし
ちゃんと性格が存在してることを知ってしまった
ミドリムシ結局順位高かったな
つーか会場に来る連中は忖度されてたようなキガス
姉様の指輪おねだりに耐えられそうにない☺
まぁランカもランキング3位だから強いけど、なぜシェリルに負けたかと言えばマンさん票の差
カットバックドロップターンくらい推し出すべきだった
>>166
ならお前もFGOをネタで三位にしてみせろ
模範を見せてからだぞ人に頑張らせるのは >>139
ガンダムやエヴァはともかくマクロス単体であれだけの特番やっただけで十分だろ
次はボトムズ頼むでNHK >>139
そもそもNHKでやるような内容じゃない ハヤテはパワーインフレ起こしたのがダメだし
あの世界観でバトルものに無理かある
ハヤテはFGO向け主人公だったしな
にしても不人気過ぎてワロタ
ネギまといいラブコメでウケてたもんをバトル物にしたがるのはなんなん
>>162
まんさんはかっこいい女が好き
キャリアウーマン的な >>178
ボトムズ単体じゃ弱いからダグラム辺りとセットでやろうw ネギま!はまほら祭まではバトルとラブコメのバランス良かったのに
魔法世界編から急激にインフレして、戦術もなくなり、バトルだけになってしまった
>>183
下半身で売ってるだけの糞漫画と言われてることが悔しくて、
真面目な話も描けるんだぞってアピールしたくなるんだろう もうそろそろバルバトス君は終わるけどこれなら交替無しでスキル5回押すだけで1ターンキル出来るっピ!
スカディスカディだと強いけどスキル押すのに面倒だし大変だもん。
🐮🤳
てかなんでマクロスはアイドル路線なんだろうか
そりゃ売りやすいだろうけどさ
そのネギまにハマってダークファンタジーが売りだった作品に突如魔法少女が登場した作品があるとかないとか・・・
>>195
オバサンはガキの頃から周りの男をボコボコにしてたらしいし
全員墓の中に送ったそうだし嫌すぎ >>190
再臨をブサ蔵にするのや・め・ろ・って言ってるんだけど 礼装7枚目記念パピコ
🐮🤳✨
>>190
可愛い子を1人くらい入れないと周回きつくない?😭 ニセコイの作者とか相当悔しいだろな
アルバトロスみたいなのがやりたいのに評価されたのがラブコメなんだから
久々のレイドも素材がしょぼい&QP安定しないせいで盛り上がらない
最近は盛り上げ方についてもサイゲ以下だわ
DWが盛り上げ上手なんて思ったことないけどな
意図しないやらかしとかを信者が勝手にうおおおおとか尊いとか言ってるだけで
もうくそGO卒業したが放送からの即実装だけは盛り上げとしてはいいんじゃね
放送の中身の質が高いとかはともかくとして
はい、シャドバの負け😎
信者やファンが盛り上がることをするのが重要なんだからうまいじゃん
おまえら外圧の意見は全部捨てるべき邪魔
おまえらが嫌いなぐだ持ち上げも
ファンは最高に気持ちいいし今回もライネスたんがぐだ=俺がバルバトス特効だ!って持ち上げてくれるのすげー気持ちよかったわ
お弟子って連休明け同僚とGWの話する時棒倒ししてたって言うの?
じゃあここの外圧はプリコネで美少女たちと遊んでたっていうのか?w
サイゲの盛り上げって定着に繋がらない一発ネタでしかないからな
だからどんどんコミケから消えていく
FGOの盛り上げは定着するからなぁ
バルバトス君漫画も増えたしバルバトスの同人とか夏コミまたでそうだなw
許可取るぐらいなら
さっさとやって貼れ
ガイジだろうが
>>232
下4文字かIP2つ目までNGすれば今日みたいに変わってもNGのまんまじゃね?
こどもの日 くすくす
どんだけ必死なんだこいつらw
外圧特効もっててすいませぇんw
塩川もゴルフなんかに金出してないでロケット飛ばしたら?
尊師は神の子を孕ませる義務があるから
メスイキする余裕なんかないよ
ロケット飛ばしなんて金恩が毎月のようにやってるだろ
月面着陸しろ
メスガキの日にしろ
人類は未だにサイバネ不老技術やクローン体を用いた心臓などの移植も実現でしてない
宇宙探査による土地開拓もしてない
交通インフラも手動による判断が必要な運転に頼ってる
で全然だめだな
モラルとか人権とか言ってる場合かよ
今日碧ちゃんから重大発表あるんだっけ
ついに神の子が降臨するのかな
お前らうおおおの準備は十分か?
おまえたちもバルバトスみたいに断末魔あげて死んでくれよぉ貧乏人
殺石とかホムベビとか誰からの需要もないゴミ外してればもうちょっとは盛り上がったかもな
まだ棒倒し終わってなかったのか
お前ら捨てられたいのか
この討伐スピードの遅さは尊師の捨てるプロデュースの効果が実感できて素晴らしいな
なんか目覚めそう
松実玄(まつみくろ)とは、「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」の登場人物である。アニメ版声優は花澤香菜。
阿知賀女子学院高等部2年。インターハイ団体戦では先鋒を務める。
姉は学年が1つ上の松実宥。新子憧や高鴨穏乃から見ると、学年が1つ上の上級生にあたる。
二つ名は"阿知賀のドラゴンロード" トレンドもセルランも柱の時速()もイキったあげくすぐ落ちとるやん
おでちさんやる気ないだろ
足りないもっと寄越せバルバトス→飽きたもうお腹いっぱいですは最高にダサい
今回のレイドは報酬にいらん素材が混ざりすぎ
骨と心臓と鱗だけだったら死ぬほど話題になった
QP目的なら素直に宝物庫周回しとけってくらい安定しないし
素材は完全ランダムで心臓くらいしかまともな物がない。その心臓も10回に1、2個泥するかどうかってところ
おでちにすら必死になって周回する価値なしのレッテル貼られるうんこレイドですわ
>>264
気持ち悪っ!
言い訳はいいからクソGO周回でもしてこいよな〜 グラブルの今回のイベントクソゲより遥かに面白かったわ
インスタ映えするからとアホみたいにトッピングして食えないと残すスイーツ客みたいやなw
>>257
12:30から15:00の間はなにしてるんですかね もうバルバトス残してシナリオ進めろよ
刈りたい奴だけ刈らせりゃいいジャン
お弟子さん言い訳してないで念願のレイド()終わらせてこいよ
品薄商法したクセに追加発注するからだろ
GWの天気のいい日をソシャゲで潰すとかガイジかよ
棒倒し終わってないとか殺したいだけで死んで欲しくなかったとか言ってたお弟子さん達どうしたん?
バエルに従え
>>265
18時だな
夕方から社員が数減らし調整に入るだろう 弟子同士で奪い合いになる程度の少量だったから盛り上がっていたものを
大量に出して喜ばれると考えてるなら頭悪すぎ
>>255
時間制限イベントだぞ?
時間がくれば勝手に終わる 時間までに棒倒せなかったらグレイ加入出来ないとかなら必死になるんじゃね?
バエルしょっぼと思ったがしょっぼいバエルであれだけ戦えるってすごいよな
アインとガリガリ君が限界超えた操作した最新の改修したキマリスヴィダールギリギリなんだから
マッキーがもうちょっと我慢できたら色々装備追加できたんだろうけど…
誰もやってへんけど、今回のういの話が結構シリアスやで
小学生なのに重い
>>291
9割以上のユーザーはもらっても使いどころないし別に無くてもいいんじゃね エアプだけどキマリスヴィタールの方が強いって聞いた
お弟子さんの中のスーパーハッカーが一瞬で0にするくらいできないんか
小さい画像だけどこういうのもいいな 今日はこの前引いたオトギリソウで抜くんだ😆
>>305
トレンドと一緒で瞬間風速しかもうないんだ 「レイドイベ!?マジかよおおおその日用事があるのに!!!お前ら俺が行くまでバルバトスさん生かしておいてくれよ!???」
とか言ってたアチアチのお弟子さんですらもうダレてそう😰
くそ〜イベント触ったのについに連続ログイン切れちまった😫
隠れおでちだと思ってたが俺もとうとう外圧の仲間入りか…😓
>>256
今年も売上覇権だしTwitter大盛り上がりだし
確実に捨てられた役立たずはおまえら外圧だぞ 鯖落ちさせたり過去最高速討伐とかでせっかくアクティブ多く見せかけてんのに
これじゃあ逆効果じゃん😭
>>322
あからさまなソルトカリバーで冷えっ冷えになると予想 Keyの新作酷いらしいな…値段もはじめからロープライスだったし型月とどこでこんなに差がついたのか
1ターンキルしてる編成で挑んだのに
バスターデバフと配カードのクソ偏りとバルバトスくんのクリティカル連発とスキル封印が奇跡的に噛み合って
真顔になったわ BダウンだろうがQダウンだろうがワンパンできなきゃ1T編成じゃないから
keyもきのこも終わりか
年月が経つのは恐ろしいな
>>324
それで冷え冷えになるような奴はもう残ってないだろう
おでちはサンタさんを信じるような純粋なボーイ達なんだ
まあ信じてた三田さんはなろうレベル作家だったんだがなブヘヘヘ 飲尿はさっさとまったりから超まったりにオダチェン(笑)しろよ
くすくす
外圧が妄想で大盛りのライナス
今回シナリオもかなりいいし一位3日とってたしバルバトスでツイラン一位になったし隙がねぇからなぁw
落ちこぼれの外圧は暴力で教えないと妄想をぶつぶつ呟き続けるのかなlw
レベル100凸黒聖杯あれば宝具レベル1三蔵でも55万ダメ入って1Tできるからなあ
ほんと壊れ性能だわ黒ちゃん
さっきこの糞イベのTVCM初めてみたんだけど
筋肉はどうしたの?
ドラゴンちんぽは、捨てる。
>>331
向こうではまったり臭いやつへのスルーをうながし
適度に盛り上がってるぞ
しかしおまえら汚れが永遠に無傷でたらめの妄想を書き込むことはできない
バカ野郎!一生意見を書くなバカ野郎
Twitterじゃカツオみたいにイジメられて消えるからできないのかぁw >>335
型月が一番稼いでるんだろうけど竜騎士が個人では一番金持ってそう さて、ここで質問だ
GUのパチ屋で80kまけて後20kしか残っていない💸😭💸
残りでガチャを回すか、パチ屋にリベンジするか、諦めて風俗いくか
お前たちならどうする🤔?
ちなみに司馬懿は引けてない😭
凸黒聖杯の宝具威力80%アップって冷静に考えて強すぎるな
しかもATK補正+2400もあるし
宝具レベル上げのダメ上昇幅がカスに思えるレベルの性能してる
品川時代の遺産として受け取っておこう
>>331
この前わざとかしらんけどまったりと間違えたって言って超に書き込んでたぞ 今日のうちに出しとけよ
どういう状況だよこれ
急にくそげの話する奴わっと出てきたけど
全員独り言なの怖いんだが😱
>>347
もう5日前なら詳細地図わかんだろ?
責任とって調べてこい😎 >>350
ワッチョイが大体同じだから多分自演だぞ くすくす
都合の悪いものは妄想で見ないふり
外圧は精神異常者だな
バルバトスでTwitter検索してみなさぁいw
盛り上がり楽しい脳
>>348
よっしゃ!リベンジしてくるぞ🙏💶🙇💶🤲
じゃぁお前らは頼むからさっさとレイド倒しとけよな😎 そろそろ休暇前にやりかけてた仕事内容思い出しとけよ
じゃないと地獄だぞ
>>312
実はこのピエロの正体知らない
なんの?妖怪? 7日なったら謎の補正でレイドカウント一気に進むの?
とっくに終わったと思ったらまだかなりバル残ってるのな
弟子はこれでアクティブの少なさからも現実逃避するのか…
なんか1000本刈ったのがいるとか聞いたが
こんなモンの為に石割ってんのかよ
>>361
鯖落ちしたんですけど!
過去最高の討伐?速度なんですけど! くすくす
追加したからなんだなぁw
DAUでもサイゲのゴミゲはFGOの足元にも及ばなくて残念だね
FGOをリスペクトできないやつは時代しなしw
>>358
itって映画に出て来る妖怪だぞ
船返すからって排水溝に手突っ込むと腕食いちぎられて引きずり込まれる ちなみに俺ものんびり三十体
それでもTwitterでわいわいみんなで一体化たのしいのう
外圧マイノリティロストベルトおまえらは死んで詫びなさい
>>363
おでちは石割り伐採義務だぞ
怠けてる奴は破門だ 捨てられたのに棒倒しでイキるとかかわいいもんじゃないですか
バルバトスって200体倒してやっと☆5鯖1台分のQPなんでしょ?何でこんなまずいのありがたがってるの?
>>370
今思えば原始人のようだ
今はプリコネを知ってしまった くすくす
おまえらの意見はいらないよw
リスペクトできないならFGO関連スレから消えなさい
Twitterでアンチ発言してカツオみたいにイジメられて消えてなさい
鯖落ちた後のあの不自然なトレンド入りがそういうことなら本当にオワコンなんだな
というかやってること惨め過ぎだろ😢
>>375
本当にこういうとこ内田そっくりだなこいつ
FGOけなすにしてもアニメ絵ゴミソシャゲ持ち出すひつようなんかないのにw くすくす
おまえらまったりからも消えろよw
FGOのなんばんにしがみつかないと
ゴミソシャゲの話題や雑談もできないのかぁw
バルバトス200回倒したぁぁぁ
早くストーリー解放してくれんかね
お前もメスガキになるんだよ☺
>>358
いつからいるか分からんレベルの化け物
子どもに恐怖を感じさせて美味しくした後に食べる
正体は大きい蜘蛛でピエロは端末 この毎日何十回もプリコネ絶賛コメントしてる上級がソルリバとやらのクラマスなのか?
もうここまで来るとコテつけてんのと変わらんやろ
バルバトスてQPだけが目的じゃなくて、確定ドロップと1体倒せばいい時間効率でしょ QPも当然あるだろうが
>>384
おつおつ
後半のミッション終わらすの平日だけとなると結構大変よな >>387
これで内田と自分は違うと思ってる辺りヤバイ
FGOバカにしたいならもっと凄いコンテンツもってくればいいのに
リズと青い鳥とかそういう本物
でもこいつがもってくるのはアニメ絵のキモオタゴミコンテンツばかり >>372
マジか?
小人の王国クリアしたとこで2年くらい放置してる😰 つってもバルバトスから落ちる素材だいたい余ってるしQPは言わずもがなだしなぁ
回る旨みねぇわ
弟子と弟子の殺し合い早よしろ 最近ありとあらゆる食い物の量減ってるけど何なの、わざわざ容器工夫して量多く見せんなや
心臓とかホムンクルスはともかく骨と逆鱗て余る?まあ手持ち鯖によるか
ペニーワイズは映画での描写がショボいだけで実際はクソやべーやつだったはず
クトゥルフの邪神みたいな
ちなメス
はい外圧切除完了
バルバトスみたいに断末魔をあげて消えろ
女性の手にフィットしやすいとかいう最高にガイジな内容量の減らし方にはビックリだわ
>>399
骨はいつぞやの箱イベで集めた分がまだ残ってるわ
おでち…俺おでちだったわ >>392
俺も途中でやめてたのを続編出るから進めたんだけどエンディング泣けた
今あー、そうなるのは何となくわかったけどやっぱそうなるんだな…あかんて…って気分
シナリオをウリにしてるどっかのアレとは比較にならない喪失感だわ… >>399
どうせスカスカとまんつくかバサスロ育てたら素材いらんしな >>412
プリコネ信者はこういう
底辺の落ちこぼれが自分より底辺を妄想して憂さ晴らしする
ゴミみたいなものが好きなんだなぁ
みんな仲間の正しい世界が主役のFGOはロストベルトには楽しめないんだねぇ 5chでゆ虐の市民権得ようとすんなし、pixivに引っ込んでろ
5chでFGOの市民権得ようとすんなし、サティアンに引っ込んでろ
句読点とかすんなしとかまとめキッズ丸出しの喋り方きもちわる
ゆ虐といいクッキー☆といい東方は理解できない2次創作が多いな
実装石考えたやつが1番頭おかしいわ
あれがなきゃゆ虐もなかったろうに
>>420
お母さんも美人だしいい感じで遺伝子受け継いでるおばちゃんもしこいし 別にゆ虐とかグロ要素あるもんが好きってのは否定しないんだけど
人によっては不快ってのを考えられないなら虫やゴキブリの画像貼ってる奴と変わらんぞ
クッキー☆は本来HZNの性欲を満たすためのものだったから...😅
FGOの画像貼ることで発汗や嘔吐下痢を引き起こす人もいるかもしれないから気を付けろよな
礼装8枚目記念パピコ
🐮🎂
よくばりセット正直直視できないだろ
普通の感覚持ってたら人理の花嫁なんて発想生まれないしあったとしても公開しない
おおこわいこわい
プリコネの話も僕にとっては不快なのでやめてくださいね
ゴキブリの話してるのと一緒なんで
>>442
その意見の奴少なめだから多数決的に却下だ😎 みんな不快にならなくて共通の話題…
明日でGW終わるけどなんかした?
ROM専の9割はプリコネの話を見たいって思ってるから
いや、正直プリコネの話題辟易してる奴相当いるだろ
だからここもこれだけ勢い落ちてるわけで
何度もプリコネしつけーよって言われてんのにプリコネガイジまだいるのかこりねーなリンクスメイトガイジはクズしかいないな
今日アニメイト行ったら薄着の若い女子たくさんいたんだがいつからこんな女子ばっかになったんだ?
俺もガンダムの話わからないし
まったり消滅でいいだろ
誰も困らん
むしろここはプリコネスレなんだが
まだクソゲの話したい奴とかなんでここいんの?
逆だろ?
くそげが深刻に糞化してまったりの勢い落ちたからプリコネに話題取られるようになったんだろ?
ホモの話ばっかするし
クソゲーの虚無期間中にプリコネが刺さって
あんまりに楽なもんだからそのまま流れてしまった
今回復刻ではないんだけど
おまえらグレイ仮加入させたか?させてないね。
クソゲがクソなのは昔からだし、はしゃいだプリコネキッズが常にプリコネ話しかしないからみんな見なくなったんだぞ
ウゼーとでも言おうもんなら内田内田はしゃぎだすし
だいたいプリコネは同じスマホアプリにスレあんのになんでそっちでやらねえの?素朴な疑問なんだが
グラブルと一緒でそっちじゃ門前払いの中途半端なやつがよそでしか喋れないだけなんだろ?
>>462
自演するならワッチョイの仕組みもうちょっと理解しとけよ😥 プリコネの話題と共に内田の名を出すか
内田が便乗して叩き始めるのが良くない
今日はなんか空気いいなw
プリコネ信者は耐性ないからすぐ発狂する
内田と同じ
なんでこいつらが内田と俺たちは違うと思ってるのか不思議だわ
イキリ骨太郎といえば最近はこいつがアツイ
書籍まるまる動画に上げて指摘されたら「引用してるだけだから著作権法には引っかからない。超有名実況者の俺が無料で宣伝してやってんだから角川と作者にとってもwin-winだろ? 70000人もの登録者を敵に回す覚悟はあるか??ww」
なかなかの逸材なんでGW明けの動向に注目してる☺ >>387
お察しの通り多レス上級は団長のコノハやで (JPWW 0H06-Lqd2 [219.100.181.100 [上級国民]])
上級は三人いるがもう一人のJPは塩川幸雄でササの上級はレナカスや 嫌なら話題振れとか話題取られたとか言ってるだけでプリコネ嫌がられてるよねの答えになってないよな
🍮フェスに行きたいの!
明日までなの!
今日は混むから嫌なの〜
誰も彼も不快にならない話題…
ザ・フォーリナー 〜復讐者〜の話をしても?
>>476
自演も何も同じ話題で喋って安価もつけてないのに君は猿か何か?こまったらレッテル貼りで逃げるのいいかげんやめなよ かわいい🤗
コノハちゃんを見破った第一人者は俺
平日昼間から連騰して本当にクソゴミニートくせぇんだよなぁw
GWも仕事とか意味不明な去勢はってたけど
ここでプリコネの話題ばかり出るってことは、まったり民の過半数がそれを望んでるってことだろ😅
飽きたらクソゲやマギレコの時みたく自然消滅するからそれまでROM専せえ👊😡
ネットで見られる割と面白そうなドラマやアニメの宣伝は
GWの初期にしてほしかった……
>>492
グレイ仮加入完了?
バルバトス制圧やってる? >>478
またレッテル貼り失敗か内田のワッチョイくらい覚えとけカス
そうやって都合が悪い!内田に違いないとかばっかやってっからプリコネガイジは嫌われんだよ 結局嫌がられてないからプリコネの話はOKとか言ってるけどいざ反対意見が出ると「嫌なら見るな!嫌なら見るな!」とか言い出すんだよな
クラマスまで荒らしに加担してるとかガイジかよ
>>508
話題に乗れないなら見なきゃいいのに
内田と変わらないじゃん ガイジってレッテル張りって言葉好きだよな🤔
内田も偽スフィールもよく使ってた🤔
>>515
情報探したらいつもの石10個くらいしか出てなかった いや、ロリエロ画像欲しいんだけど
誰もはらないなら貼っておくね……
そろそろ次の公認アプリ探すか🔍
条件はスキップ有、キャラかわいい、ガチャ無料、フェス人権無しだ🙋
バスターデバフ来ると黒聖杯メカエリでファイナルエリチャン10と英雄作成10でもダメージ28万程度になるなks
FGOの話オンリーになったら自演しか残らないしどうにもならん
>>518
間違えて謝れもしないお前は内田以下だけどな >>529
顔真っ赤だぞ落ち着けよ
プリコネやる? プリコネ信者のゴミはすーぐキレたり批判を封殺するのに必死になったりするんだよなw
超でまったりの煽りを完全スルーするエリートファンとは大違いw
>>519
418 名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sa43-gv6z [182.251.159.21]) sage 2019/05/05(日) 11:54:38.15 ID:i6/lbtgBa0505
5chでFGOの市民権得ようとすんなし、サティアンに引っ込んでろ いやまあ脱税はしてるだろ
鬼滅と映画まではアニプレがどうにかするだろうがそれ以降は消滅だろうな
>>538
お前のことか?何一つ言い返せてないし悔しいのはわかるけど ルリルリを舐めまわしてルリルリを感じたいけど味覚がダメになってるから無理なんだ😭😭
>>538
話題に乗れないなら見なきゃいいのに
内田と変わらないじゃん 脱税するにもちょっとやりすぎだし社員消えるだろあれ🤔
プリコネ自体がどうのこうのというか、信者が痛すぎてキツい
馬鹿にしてたFGO信者とまんま同じムーブしてんじゃねーか
>>545
ここFGOスレなんだけどw
まぁ外圧は精神異常者だからそういう当たり前も通用しない >>408
え、昔興味あったけどVitaかよってスルーしてたけど
PS4で出てたんだな
あー、もう1年半も前じゃねえか… ちょっとマイナーな漫画の話しても週刊少年ジャンプの話に変えられるし
アニメの話しても売上の話に変わるしでイマイチなんだよな
プリコネの話してるのもプリコネの話やめろって言ってるのもいつも同じやつだろ🙄
つか、たりカスってもはや書き込み方が特徴的だから
VIPに出張してくるやつとか明らか違和感あるのよね
高確率でアズレンの話したりキモい絵文字使う
幻影戦争楽しみにしてる奴いる?FFT的な奴っぽいけど >>550
プリコネスレ内でならまだわかるけどそこで混ざれない奴らが他所でクランまで作って批判されたら即内田扱いで逃げだからなあ >>550
そんなにきついのに何を求めてまだまったりに居座ってるんだ?
移動先なんていくらでもあるだろ? >>544
舐めなくていいからレシピだけ渡して立ち去るんだ😠 >>559
スクエニの時点でゴミゴミゴミゴミゴミ🤪
国産ソシャゲーはもう新しく始める気ないんだ😌 まぁプリコネ楽しいから話するのやめねーけどな
未だにクソゲ好きなおでちもイライラさせれて一石二鳥なんだ😄
>>561
そのとおりだよなお前もそんなクソスレに朝の7時から居座ってないでどっか出かけたら?まさかここが居場所?まったりガーディアンなん? メスガキの話なのにFGOのメスガキが張られないのは何故なのか?
>>561
そこ突っ込むならプリコネの話題は専用スレ行けよ 今のまったりってこんな感じだろ
エッッッッ
まぁfgoが新イベやったらすぐfgo一色になるんですけどね😼
,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、 ネット上の相手は顔も姿も知らない誰かである
/ \ (⊂`-'つ)i-、 そんな誰かにダメージを与えようと思ったら「自分なら腹が立つだろうこと」を相手に言うしかない
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \ 無論それで傷つくのは自分である
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
>>563
もう死んでるから死体利用してるだけだぞ
FGOまったりスレのFGO部分が死んだがまったり部分は宿主を変え生きている >>561
それ言うならプリコネの話題はプリコネスレでいいよな フォートナイトは難しすぎて投げた🙄
noobmaster69の家には雷を落とす🖕🙄🖕
クソゲもプリコネも消したけどプリコネガイジは内田にエサやるから嫌い😡⚡
○○の話をするな!○○の話もするな!
とか言う奴ほど自分からは一切何の話題も振ってないんだからそいつらこそ要らんやろ
プリコネの話をプリコネスレでやるとかもはや仕事じゃん😭
プリコネの話をクソスレでやるから楽しいんだ😊
>>583
何か話振れって言ったらだんまりか壊れたラジオになるだけだしな >>567
言い返せなくなったから鸚鵡返しかよ😥
まだ今のまったりにしがみついてる理由は?
ちなみにおれはまったりガーディアンだ😤 fgoの話題って言ってもゴリラか棒倒しくらいしか無いだろ🤣
それすらもう散々出尽くした後だし😅
FGOの話題になるとすぐギスギスするからやめない?
逆だろ
プリコネ話題に混ざれない奴が内田や飲尿と一緒になって荒らしてる状態
>>583
せやせや
特にFGOのスレでFGOの話するなとか笑っちゃうぜ >>591
開き直るしかなくなってるな哀れすぎんかコイツ プリコネもつまらんけどfgoはつまらんの前に無関心になりつつある
東方のソシャゲ誰かがイベントマス踏むと他の奴はそいつがイベント見終わるまで何もせず待たなきゃいけないらしいな
アニプレはほんとクソゲ作るの好きな
>>591
言い返せなくなって猿になったりガーディアンになったりしてるのは君ですよお猿さん >>599
たしかにFGOはどうでもよくなったな🤔 まぁ百歩譲ってどうせクソスレだしプリコネの話題でもいいんだけどさ
内田や飲尿と自分たちは違うと思ってるのはいただけない
プリコネに限らず専用スレのガチガチの雰囲気はあまり住み心地よくないんだ🙄
ここみたいにクソレスし放題なクソスレは結構少ないからな
じゃあまったり民もガイジもキッズも大好きなろうの話するね😊
なろう絵師も実は嫌々書いてるんだ😰
上なろう下同人
じゃあグラブルの話しようか
ドラフのおっぱいどうなってるの?
埋まりたい
>>571
おれらみたいなまったり産ガイジが本スレとかいったら迷惑だろ👊
まったりで話すから尊いんだ >>595
内田消してマギレコの話してても何かにつけて内田認定したり内田の言動を逐一報告してるやつは大抵プリコネの話してるからな😥
これがエサじゃなかったら安価つけてもエサじゃないだろ😊 >>608
過度に擁護しなかったら何でもいいぞ
大体のゲームをクソゲ扱いしてマウントとるのにプリコネだけ批判したら内田だ!飲尿だ!つってるからウザがられてるだけ クソゲーの話したいなら超いけばいいのにプリコネの話したいならプリコネスレ行けとか言うガイジ
>>582
始まって1週間もしたら誰も話さなくなる🙀
1、2日ぐらいしか持たないんだ😿 >>610
そろそろハーヴィンとドラフの合成出ても良いと思ったけどヤイアがいたな😊 内田消せばわかるけど内田に触れてる奴はプリコネの話題で触れてねえぞ
東方のソシャゲなんていつ出たんだ
アニプレ産の二次創作て…
イベ始まって2日くらいシナリオに関する話が一切出なかったのは笑う🤗
>>611
まったりお猿ガーディアンとうとうまともに返せなくなって開き直りしかしなくなってるの草なんだ >>614
プリコネの話ばっかだから今議論してるのでは?
まったりしてきたな >>601
東方の公認ソシャゲ出るの初めて知ったわ
クソゲ以外ソシャゲやってないけどこれはやろうかな 困った時のガンダムの話題
困った時の特撮の話題
困った時の今季アニメの話題
困った時の他のアプリの話題
こんな感じか今
ボクはガンダムの話題が良いです
>>614
まず誰もクソゲの話をしたいだなんて言ってないぞアスペ >>616
FGOは生物だからすぐ腐っちゃうんだ😭 FGOの話だけしたい奴は超行けばいいだけだろ気持ち悪いなぁ
殴り合いしてるようにしか見えない
というか殴り合ってすらいないかもしれない
>>631
お前さっきから的はずれなことしか言わなくて怖いよガチアスペは笑えないからあんま出てこないでくれ プリコネだってフェスとドロアップ期間終わったら話さなくなると思うよ
ゴールデンウィーク終盤なのにこんなスレでIDと顔赤くしてるやつは自殺した方がいいぞ😌
>>622
議論じゃなくてレスバだぞ
勝って気持ちよくなるんだ プリコネの話が嫌なら他の話すりゃ良いだろ
匿名掲示板ですら話題振れないガチ陰キャかよ
>>639
景気づけにあれやっとくか
それ自殺せぇ!自殺せぇ! 共通の敵を作ったら団結するはずだから超かvipに進行するか?😌
>>555
いちいち幼稚なオタクコンテンツなんだよなぁ外圧が好きなのって
リズと青い鳥みたいな本当の傑作は見ないゴミオタク
パトレイバーよりガンダムの幼稚なゴミ FGOのスレなのにライネスとグレイのエロ画像ないとかさぁ・・・
やはりプリコネ派の勝ちみたいだな
嫌がってる奴は少数派と証明された
すまん、これから初めて焼肉きんぐ行くんやけど、詳しい奴色々教えてくれ
予算は5000円や
>>645
誰にもレスすらつけられてないお前は確かにその状態だなかわいそうだからレスつけてやるぞ >>624
一応二次創作って体になってるんだわ
ZUNが公式は認めないって
いたスト桃鉄のミニゲーム版みたいな感じ >>640
今プリコネ云々言ってる連中ってまぁこれだよな🙄
何か他の話をしたい訳でもなく単純にレスバがしたいだけ
それで何人かの共通の敵であることが判明したプリコネガイジに攻撃してる 内田飲尿言うけど連鎖透明NGするから存在しないことになってるんだ😇
神の存在証明だ👊
>>659
だからお前は…俺のサンドバッグじゃん…♥ 混沌であるからこそまったりは輝く😆
そして今のまったりは最高に輝いている🤗
もっと深い混沌を作り上げろ👼
最近は飛び降りが流行ってるぞ😌
FGOにキャルちゃん以上のいじられキャラ居るのか?
これ快適 くすくす
ほーらどんどん必死になってきた
プリコネ批判は許さないぞぉw
糞ゲの話題で悪いんだけど
やっぱりあの断末魔
銀さんがクソしていきんでるように聞こえるんだけど
他の解釈ある?考察して?
>>661
客観的にどっちがサンドバッグか証明してもらおうぜ! >>660
でもプリコネガイジに嫌われたら内田にされるんだ😭
正直内田にエサやらなきゃどうでもええわ >>670
そこはそうだね♥で終わらすとこだろ何ちょっとマジでイラッとしてんの顔文字なくなってるぞ >>671
通常の土曜日の昼と考えろ
まだまだ慢心出来る時間帯やろ?
8連休は忘れろ まったりスレを荒らすFGOはとんでもないクソゲーだな
何やって内田認定されたん?
マギレコ最高プリコネ糞とか言ったんか?
まだだ...俺達にはまだ月曜がある
あと一日あるんだ😙
>>671
や め ろ
😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡🔪🔪🔪🔪🔪 ここでのレスバでマジになってるやつなんかそういないと思ってたのにたまにマジで顔真っ赤なやついるのひくわ
こんなんじゃれあいだろ
自分の周りではコトブキがプリコネみたいに楽ってちょっと流行ってるよ
ここと同じようにスキチケ使ってFGO殴ってる
>>655
二次とはいえ一応公認みたいだし桃鉄ドカポン好きだったから楽しみだわ
東方は不思議の幻想郷とか良作パクリゲー多いしな
唯一の不安はどっかのクソゲと同じ運営なことか レスバは効いてて草と顔真っ赤を先に使えば有利になるぞ😼
ここまでお前らの中に内田が刻み込まれてるんだし内田もあの世できっと喜んでる☺
まったり警察です👮
変わったところはございませんね
>>684
これからの時代スキチケがねえとつれえわ
スマホゲーなんてどうやったって周回せざるを得ないからな
忙しい時期とイベントが重なるとそれだけでやめる原因になる >>680
プリコネの話なんざしたこともないな😘
ただスレ始まってからずっとマギレコの話だけしたら内田認定されたんだ😥 >>688
なんだかんだいろんなもんを小馬鹿にしつつもほんとに好きなのであろうプリコネバカにされてレスバに乗ったり根は真面目っぽいやつが多そうなんだよなここ…なんかもにょるわ やっとネプチューン(ロイヤル)終わった
次三塁だ…
性能シコシコマンだからリアンダーと離れるの嫌だなぁ
なんか今ピックアップされてるクウカとかいうのすごくかわいい🤔
欲しい・・・
お掃除フェラの良い動画見つけたけど無修正だから転載できない😭
すまんなお前ら😭
五月末頃と6月中頃に祝日既に取ることが確定してるやつおりゅ?
ワイしかおらんな🤣
>>696
話の内容にもよるな
マギレコの話だけしてて内田認定されるとかそうとう中身が酷かったんだろ
マギレコのゲーム部分が面白いとか言ったんじゃねえのか? >>690
焦ってる感出てるから悪手だ見極めないと周りを敵に回すぞ >>697
煽り煽られで遊べるスレなんてここ以外そうそうないぞ
楽しんだもん勝ちだ気にすんな ルフランと地下迷宮、Steamでもあるやん
こっちでいいわ
>>699
ありすとレスバしようぜ(フンス >>685
生放送見てないのか?
アレに希望は持たない方がいい ワンミングクってだけで内田の騎士扱いされるから内田ストーカーはガバガバなんだ
まぁでもプリコネの話出ると誰もかれもがプリコネプリコネって五月蠅くて話に入れないときは確かにあるわ
ういちゃんイベ2000集めるのつらい
チャレクエの水瓶のやつに知らずに水主体で突っ込んだら詰んだわw
>>710
それもそうだなやーいバーカバーカお前の父親塩川 柏餅あったんで買ってきたわ
今日こどもの日らしいね
ロリの日なんだからロリ画像はれ😎
>>719
俺が行くのは”食べ放題”なんだよなぁ😏
金持ちですまん😏
社畜を舐めるなよ?😤 >>712
今知ったばかりだから見てくるわサンクス
嫌な予感しかしないが >>716
異常キツいからアルまど様借りていけ
それだけで大分難易度下がるゾ😉 桜餅には道明寺と長命寺あるのに、
柏餅にはなんで無いの?
差別では?🤔
>>727
ごめんなさいこれは遊びにならんかったな😭お前の母親桜井 どうやらレスバによりまったりの絆はいっそう深まったようだな☺
まったりって昼はいつも荒れてる気がする
逆に夜は全然荒れてない印象だわ
6月はリゼロガチャ、7〜8月は水着でリダイブ発新キャラくるのは早くても9月かな
>>731
ここには成人越えてるくせに昼からここに引きこもってるやつしかいないからな🤣 >>732
”焼肉きんぐ”なんだよなぁ
いつもは牛角やで
すまんけどこれから1時間かけて店に行くから、着いたら実況させてもらうで🤣 >>731
ここおっさんばかりだから子持ちばかりなのでは チョコパイは上げ底3つもするならいい加減パッケージも新しくしてくれないかな
資源ゴミがパンパンだぜ
久しぶりにワンナイ見てたけどやっぱ面白いな
轟とか今やったら変なクレーム来そうだ
子供部屋おじさんばっかのまったり民なんだから子供の日は主役やぞ🤗
>>715
別にお前のためのスレじゃないから仕方ないんだ😃 俺も貼ってあげたいけどロリの基準がわからない😖
お前らよりかなり年下ならok?
例えばjkとかもアリ?
レスバすると場をなごませようとエロ絵がたくさん貼られるぞ
>>750
前ワッフルガイジおったな
食べ放題一人で行ってまったりで実況とか寂しい奴もいたもんや >>743
子持ちがこんなところで熱くなってるとか死んだ方がいいだろ😰 >>753
うん☺
牛タン5人前食べて後は流れで色々食べりゅ😋 >>755
お前がJKをロリだと思うんならやってみろ😓 この前安安行ったら半分凍った肉出てきたけどそれでも七輪で焼くとそこそこ旨いからな
>>706
ガチャとゲーム部分の話なんてしてないのに内田ウチレコ言ってくるガイジは何人か居るぞ😬
そういう奴等は内田と同レベルだと思う事にしてる😉 >>766
すげーどうでもいいんだけどさ
vIo脱毛2回したけど、2ヶ月したらほぼ戻ったわ
髭よりつれーわ 焼き肉なら最近店舗増えてきた焼き肉ライクがオススメ
ごはんとスープとキムチとカルビ100cで税込570円とお安いし味も悪くない
>>764
内田認定は糞だがウチレコはしゃあないだろ
飲尿GOとかそんな感じだろ? Twitterでバルバトスを検索すると「バルバトス 飽きた」が一番最初にくるじゃねえか
弟子も飽きてる
>>751
わーいおじさん10000円分のググプレカード買って〜 >>767
VIOって下の毛処理?
どうやるのアレ? まさか300近くもレスバトルしてたのか……
クソゲーの話の時よりよっぽど伸びてるな
>>774
そこも含めて三度ネタにできてわいわいできるのが最高なんだよなぁ 内田と普通に話すやつ多いし実は内田扱いされても気にしないやついるのでは?
バルバトス君いつまでも倒されないから飽きてBBA目当てになけなしの石でプリフェス回したらクウカ出てきた
違うそうじゃない
>>778
自分でカミソリで剃ったあとにレーザー脱毛やで
結構痛かったのに効果なくて悲しいですよ😰 >>780
最近のくそげのシナリオもレスバだからな
レスバこそFGOと言って良いのかもしれん
今のまったりっていうこんな感じだろ 300回引けばクリスがでる
そういうことですよ
まじめな話、天井で選べるタイミングが限られる分、そのときに備えて天井分の石は確保したほうがいい
飲尿は不快かつ鬱陶しいから発見即NG行きだが内田?とかスフィールは未だに区別がついてないわ
マギレコもプリコネもだめなら
エロゲの話してユニゾンシフト作品好き
>>787
ケツにレーザーとか玉袋周りにレーザーとかいたそう😭 >>796
ななついろ★ドロップスしやったことない
俺はランスの信者 誰かわからなければ一掃するのが一番楽なんだよな😙
そういやお前らレイワは倒したか?😡
FGO 自称マスター 蔑称 弟子 飲尿
マギレコ 自称もきゅ 蔑称 内田
プリコネ 自称赤ちゃん 蔑称オルガイジ
これでええだろ
>>802
ドラカリスレでまえみかけたぞ
今はプリコネやってるみたいだが…… >>797
痛いのは中心部分の縫い合わせた様なとこだぞ
黒みに反応するからガチで泣きそうになる😰
つーか涙出てる🤣 つまり俺が一番効いてるとw
外圧特効は伊達じゃねぇなw
>>772
ウチコネって言い返したやつに内田の近況報告してウチコネじゃないって顔真っ赤にしてるヤツもよく見るな🤔 >>790
俺はこれプラスオナホエネマグラ装備もしてる >>803
ガイジしかおりゃんやん😥
…合ってた😌 ゆよちゃんが関わったソシャゲはみんな不幸になってるじゃん
>>810
エネマグラ借りたけど気持ち良くなかったぞ >>800
ハルヒとか読んでただろ
絵師買いやな?🤔
うん、名推理😋 当分先の話だがローン開発ってライプツィヒ、カールなんとか改、シュペーちゃん、ドイチュあと誰使うの?🤔
層が薄すぎる…
ハーヴィンは団長とメリッベルとルナールしかしこれない
よしアイアンマン2まで観たぞ
次はハルク、マイティ・ソー、キャプテンアメリカか
もうすぐだな
>>800
フライアブルハートやれ
社会人になってからやってないけど
リリアン作品も好きだったなー ロリよりJC位が美味しそう
JS 1
JC 6
JK 2
JD 1
この位の割合でハーレムを作るぞ😡
ゆよが関わろうが関わるまいがそもそも幸せなソシャゲってあんの?
比較的ユーザー寄りなアズレンでも基本文句多目だし
別にガイジがどのゲームやってようが関係なくね?
ネームドガイジがやってるから嫌うとかガイジに影響受けすぎで実質ガイジの奴隷だろ
求)iPadmini5、Air3、Xsでカクつかない方法
DWさんよお
いつになったら対応するんだい?
現状Proに次ぐ最上位端末で不具合で快適動作できないって、もう駄目すぎない?
プリコネは本スレがギスギスの極みだが
まったりスレ内でやる分にはクラバト長いぐらいしか不満ないわ
>>820
ドイッチュ、あんたバカぁ?、オイゲンでローン返済した 初代iPadProが未だに現役で、クソゲーでも爆速ロードだわ
下手な最新端末買うより遥かにコスパがいいオーバースペックっぷり
デレステスレは語れるがキャラディスは信者がキレるな
じゃあ焼肉食いに1時間徒歩するわ
GWを有意義に使えない諸君らバイバイ🤮
>>822
みんなヒューマンに生まれてればシコれたのにな
>>835
そいつらがいたな😓
開発する頃にはオイゲンURになっててくれぇ…ソイヤ!ソイヤ! >>833
うだうだ言ってないで土で2000万出せるかどうか申告しろ😈 >>842
ハーヴィンはグラブルの種族の中で一番他作品に出張しづらそうだから実際キツイ
うおおおおおおお >>843
ちゃんと癒しいやらし系の伊吹も作るんだぞ グラブル民だからグラブル民の蔑称はたくさん知っとるな
哲也のちんぽしゃぶるガイジ
学歴身長顔みざ以下
中卒のゲームを楽しむアスペルガー
頭める
頭シノガイジ
キューピーに欲情して課金するガイジ
平均年齢41歳
顔面そいそー
機械と争う手動
出川自演乙と同じゲームやってるガイジ
>>823
ちゃんと22作品見てからエンドゲーム見ろ😡 プリコネのエロ画像は一周年記念から徐々に増えてきたが
マギレコのエロ画像も出てきてほしいんだよ
灯花のエロ画像が全然ない
なんで響鬼編なのに明日夢くんどこにもおりゃんの…?
マギレコはガチャが渋すぎて引けないから書けない人も多いんじゃね
>>849
この様な蔑称を全てを「外圧」で括った危機管理センスは塩川を褒めてもいい このスキンまだ?
>>857
サラ殿が先生側なのはおかしいであります >>854
今までPU当たったのは大体半分だから0.6%は嘘じゃないと思う😒 >>857
24歳だか25歳の騎士団長が紛れてませんか? マギレコはマジでちゃんとした天井がほしい
100連天井は全部すり抜けてきた
>>862
俺はまんさくとアルまど以外まったくすり抜けず全部来たからお前の運が悪い😭 大きいとこは中国のガチャ規制の流れで天丼つけるかもしれんがマギレコって中華に人気だっけ
>>215
本家のほうがエロいから同人いらないんだよね >>862
クソガキコノハき書き込みが止まらなくて気持ち悪いんだが
マジで内田そっくりだよこいつ >>852
全部だ😠
映画館で見るエンドゲームの決戦開始シーンには過去作全部を見る価値が有る😭
強いわ >>868
この表ラグナロクの前にストレンジがないので減点なんだ 確定6万天井
6割2万天井
どっちがいいんだろうね?🤔
ゲーム内でどれだけ石配られるかにもよるんだろうけど
八重歯キャラで一番好きなサヤちゃんのエロ同人貼っていいすか
>>868
助かる jkはダメみたいだから頑張って園児の画像探してきたぞ👊😡
飲尿君今朝からやけにハッスルして頑張ってたのにいきなり消えたから
ああ頑張ったから疲れてお休みタイムなんやなって分かる☺
マギレコのあれは天井ってより救済やろ🙄
すり抜け多いけど救済一切なしのクソゲに比べたら全然マシや🙄
ハルクとかソーの1、2は見なくていいでしょ
ブラパンもゴリラ以外エンドゲームで見所ないし
確率天井は安心感がないから
課金するモチベも起きんわ
この額出せば必ず手に入るってなら、
石も計画的に貯められるし、課金の見通しもつく
15年前ってソシャゲなかったよな
俺がちょうど二十歳の頃だがお前らその頃何して遊んでた?
>>872
下のやつで6回すり抜けたぞ😌
怒りの返金申請したら-7000石の借金背負わされた🤣 >>865
リトが竿役として物足りない
というかあいつどうみても竿じゃなくて穴担当だよね もうひみかすり抜けて一気に冷めてワルプルから起動すらしてない
>>883
GCとWiiの境目くらいだからスマブラとかその辺😌 天井すり抜けはガチの不快感になってそのまま引退になるから、天井なしより精神的に悪質
ドラガリも護符ストップでやめたし
>>883
友達にはじるす借りてエロゲーにハマり始めた時期やな
あのロリコン捕まったかなぁ いやさすがに確定じゃなくても天井有りの方が悪質はねーわ
感覚おかしい
>>889
お金は帰ってきたけど石奪われたんだ😡
結局ほむらも二人しか来なかったんだ死ね😡 >>883
したらば最低SSスレのスコッパーとして型月の聖なる設定を守るために割いてSS作者のサイトの掲示板に突撃しまくってたな🤔
あの頃はよかった・・・真の型月ユーザーが徒党を組めばどんな最低SS作者も数の暴力でぶち殺せた >>880
ハルクは見なくても問題無いけどソーとクロンボは必要だな >>893
あの時期はエロゲ全盛期やったな
まさかフェイトが未だにコンテンツとして続いてるとは思わなんだわ 天井で来てくれ!と期待して
すり抜けたときの絶望はクるぞ
>>894
そもそもなんで天井実装しておいてすり抜けっていうのを作ってるのか正気を疑うね
天井イコール確定にしろや 15年前からもしもしゲーはあったんだな
GREEがまだイキってた頃か?
FF11はプレイ時間の単位が日で、余裕で数百いくのでこわい
クソゲなんて星5の間隔で何回ハマるか分からんのやぞ🙄
まあ、あれを天井と言い張ってるユーザが悪い
天井じゃねえし
>>908
やっぱプリコネは神やね^_^
ドッカンはそのガチャの一番の目玉キャラには天井ないし もしかしてさ
焼き肉みんみんって八王子だけのマイナー焼き肉屋さんなの?
ガチャがないラストイデアを割りと楽しんでるわ
適当なクエ10往復オート放置で装備も貯まるしな
>>917
オイラは知らねーな🙄
オイラはこれからキングに行くんや😜 クソゲも強化ないやつは極一部除いてセルフ強化で宝具2しないとゴミじゃねーかw
ハルクは中盤暴れて後半に同じような存在が敵として現れるから倒す以外に殆どやりようが無いし・・・
>>915
重ねても実用ラインにすら届かないクソゲが良質かと言えば違うと思うけどな🙄 >>920
マギレコは宝具5にしないと配布に負けるんだろ? >>920
金突っ込みまくった挙げ句、宝具1で止まったらいこうとかマジで吐きそうになる ライネス宝具5上げてるのは愛なの?実用性兼ねてなの?
1万で50でも充分狂ってるのでセーフ😌
加えてプリコネは石自体はそこそこくれるから尚更高く感じるんだ🙄
なお用途🙄🙄🙄
>>924
クソゲは宝具5にしても配布に負けるけどな >>924
だろ?ってわかりもせずに叩いてるのか😭 手慣れた赤ちゃんはプリフェスで全キャラ石になるだけで泣いて喜ぶようになるぞ
プリコネも季節限増えてきたからそろそろサプチケやるかもな
マギレコは二年近くやってるのにまだ実装数100体超えてないんだよな
これって遅い方なのか?
>>933
わかるなら教えてくれ
何枚重ねたら配布星5に勝てるようになるんだ?
人権は2枚で良いと聞いたが >>937
なんか商売っ気ないよなマギレコ
アルティメットだけで十分稼いだんだろうけど あのメモリア枠の仕様でガチャ限定連発したらユーザが疲弊して死ぬぞ
>>938
キャラによるな😁重ねようがゴミはゴミだしアルまど1凸と鶴乃完凸はスペック負けちゃうしな😭
ノーマルまどかは重ねなくても仕事ができてしかも最初からもらえる神仕様だ😁 >>937
そう考えるとfgoの鯖増えたな〜もう手当たり次第やり過ぎなんだよ‥擬似鯖増えすぎ クソゲのエアプは誇れるけど他ゲーでエアプ叩きする奴は弟子と同レベルだと自覚した方がいい
マギレコは塔やったりレイドやったり理子イベみたいなのやったりしたけど結局イベはいつもの周回固定になっちゃったな
ブリフェスで150連するうちにクリス3体出たからやはり確率なんて信用できない
ほむらには負けるとはいえ、闇ブラストゴリラを配布するマギレコって天使か
マギレコは配布が最高レアより強い
FGOは最高レアが配布より弱い
似てるようで違う
>>509
何も変わらないゲームを毎日淡々とやるだけだからな
飽きるやつは飽きる
それが気に入ってるやつはずっとやる
そんな感じ イヌカレーがミラーズ気にしなきゃ凸なんて気にしなくていい
って言ってたが重ねてメモリア枠開けて友達バイブKKKみたいな人権メモリアも凸らないと
オート周回ですら苦痛になるからな
毎回キャラ出るたびに凸ってるフレがAランになってる中パスポ勢の俺が毎回S維持できるから俺はマギレコ好きだぞ😁ゲームシステムを兄の真似さえしなきゃよかったのに😭アニプレはほんと糞なんだ
>>942
やっぱ重ねの重要性が増えたFGOって認識で良いっぽいな
スカとかマーリンみたいなのは重ねる必要ないがアタッカーは凸らないとダメって感じなんだろ? >>948
最高レアと比較される対象がそもそも強いか弱いかの違いあるからな🙄 >>949
鉄オタみたいな知的障害者コンテンツってことだね
FGOはお祭りだから違うんだよなぁ
バルバトスネタ最高w 妹のガチャ産星5はコネクトとマギアの追加効果が強いし一概に負けてるとも言いにくい
まぁ無凸と完凸なら一部の低レアの方が強いか🙄
>>952
そのアタッカーは配布で済むからfgoとは違うな😁むしろ配布強くしすぎなのにシステムは重ねありでちぐはぐな感じが否めない プリコネも重なったら自動で星上がるようにしてくれ🤯
>>958
それミラーズ勝てんの?
つうかメインシナリオの最終章で1凸の最高レアはすぐ死ぬって聞いたが耐久足りんのか? くすくす
自動じゃキャラの宣伝にならんのだよなぁ
コミケで定着するのはFGO
元々マギレコは最高レアの凸ピースは配ったりしてたらしいけどカスの意見聞いて消えたらしいな
全オートのスキップありのゲームはそれはそれでなんのためにやってるかわからなくなる時ないか?😫俺はそれでやめたゲームが多いんだ
FGOの戦闘はオートなしもだけど死体殴り続けるのは止めて欲しい
オーバーキルとかいらないから
>>969
メイプルやろうとしたけど、オートが微妙で辞めてやったぜ プリコネは編成ゲーだから飽きてないな
飽きる部分である低難易度で完全オートでクリアできるところはスキップできるし
高難易度は手動UB調整しないといけないし
ソシャゲは大抵ストーリーは適当なキャラでも勝てるけど、プリコネのストーリーって地味にむずいよな🙄コンテ出来ないのと時間制限あるから耐久勝負もできないし
ところどころで詰まって育成に専念した時あったわ
>>969
すごい分かるけどfgoは不親切な癖に治そうとせず馬鹿な学生みたいな言い訳するのがイラつく >>964
配布で勝てるって😆ミララン?四期連続Sの俺の意見が間違ってるとでも?😁
これで下げてるって言われるレベルのマギレコに問題があるのでは?
対人ありの戦闘劣化FGOでオートとキャラしか褒めるとこないやん
手動でいいものとオートでいいものがある
クソゲーみたいなロードも長くて全部スカスカでいいものはオートのがいい
クソゲは右下で長々と走っているのを見るだけでイラつく
>>978
さっきからお前の会話無茶苦茶だから仕方ないぞ😆 クソゲーのスキル選択や演出とかそれこそグラブル並にすべきだと思うんだが
でもバルバドスとかオートで突っ込んだら多分超時間かかるか、死ぬよな
やっぱり手動が尊いんだぞ!
>>986
fgoはそもそもオートに向いてないわなw
余計時間かかるw そろそろマギレコの話やめろおじさんが出てこないとさっきのレスバはなんだったのかになっちゃう
>>978
オートとキャラがあれば十分ではある
その方が長続きするし >>990
前はやってたからエアプかどうかは微妙だな >>987
別に全部オートにしなくてもええんやぞ
オート出来るゲームは選べるんだから プリコネもマギレコも美少女動物園の落ちこぼれのゴミなんだから喧嘩するなよ
FGOみたいな本物が憎いんだねぇ
>>994
クソゲに浸かりきってるとわからんかもしれんがエアプに発言権は無いぞ
辞めたのなら黙れ mmp
lud20190724151630ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1556984640/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「Fate/Grand Order まったりスレ5006 ->画像>339枚 」を見た人も見ています:
・前スレFate/Grand Order まったりスレ3598
・Fate/Grand Order まったりスレ2906
・Fate/Grand Order まったりスレ2106
・Fate/Grand Order まったりスレ2406
・Fate/Grand Order まったりスレ2065
・Fate/Grand Order まったりスレ2062
・Fate/Grand Order 超まったりスレ☆206
・Fate/Grand Order まったりスレ525
・Fate/Grand Order まったりスレ872
・Fate/Grand Order まったりスレ626
・Fate/Grand Order まったりスレ529
・Fate/Grand Order まったりスレ524
・Fate/Grand Order まったりスレ952
・Fate/Grand Order まったりスレ5066
・Fate/Grand Order まったりスレ5286
・Fate/Grand Order まったりスレ923
・Fate/Grand Order まったりスレ812
・Fate/Grand Order まったりスレ726
・Fate/Grand Order まったりスレ1362
・Fate/Grand Order まったりスレ5026
・Fate/Grand Order まったりスレ906
・Fate/Grand Order まったりスレ2485
・Fate/Grand Order まったりスレ5172
・Fate/Grand Order まったりスレ4528
・Fate/Grand Order まったりスレ5064
・Fate/Grand Order まったりスレ3200
・Fate/Grand Order まったりスレ2479
・Fate/Grand Order まったりスレ2415
・Fate/Grand Order まったりスレ3162
・Fate/Grand Order まったりスレ2382
・Fate/Grand Order まったりスレ3327
・Fate/Grand Order まったりスレ828
・Fate/Grand Order まったりスレ527
・Fate/Grand Order まったりスレ3066
・Fate/Grand Order まったりスレ2591
・Fate/Grand Order まったりスレ6062
・Fate/Grand Order まったりスレ662
・Fate/Grand Order まったりスレ522
・Fate/Grand Order まったりスレ822
・Fate/Grand Order まったりスレ542
・Fate/Grand Order まったりスレ3061
・Fate/Grand Order まったりスレ1506
・Fate/Grand Order まったりスレ3064
・Fate/Grand Order まったりスレ2540
・Fate/Grand Order まったりスレ4962
・Fate/Grand Order まったりスレ3362
・Fate/Grand Order まったりスレ2001
・Fate/Grand Order まったりスレ721
・Fate/Grand Order まったりスレ727
・Fate/Grand Order まったりスレ712
・Fate/Grand Order まったりスレ4306
・Fate/Grand Order まったりスレ4406
・Fate/Grand Order まったりスレ4066
・Fate/Grand Order まったりスレ3060
・Fate/Grand Order まったりスレ2626
・Fate/Grand Order まったりスレ2098
・Fate/Grand Order まったりスレ4270
・Fate/Grand Order まったりスレ2095
・Fate/Grand Order まったりスレ3528
・Fate/Grand Order まったりスレ927
・Fate/Grand Order まったりスレ962
・Fate/Grand Order まったりスレ4462
・Fate/Grand Order まったりスレ825
・Fate/Grand Order まったりスレ4812
・Fate/Grand Order まったりスレ5226
・Fate/Grand Order まったりスレ4072
14:36:45 up 12 days, 17:15, 0 users, load average: 9.41, 9.55, 9.59
in 0.20777916908264 sec
@0.20777916908264@0.1 on 061703
|