いち……おつ……
いちおつですっ
デレステ
15人
ライブ
キター
画像
いちおつふーかちゃん
3時間の遅刻で最終集計結果です!イベントお疲れ様でした!!
イベント「TAKAMARI☆CLIMAXXX!!!!!」 from しんげき CLIMAX SEASON ED3 [27/30]
2019/06/21(金) 15:00 〜 2019/06/29(土) 20:59 (198h)
日時 │ ポイント | ハイスコア
|. . 2001 10001 20001 60001 12万1| . 5001 . .10001 . 40001
―――――――――――――――――――――――――――――――――
省略分:http://2chb.net/r/applism/1561727479/314
06/29 00:00|. 53416 32583 26138 15253 . 5004|1352139 1298838 1047209
06/29 12:00|. 58037 36129 29051 18319 . 6231|1353911 1302053 1058280
06/29 15:00|. 60461 37657 30391 19090 . 6954|1355153 1303571 1064614
06/29 18:00|. 63958 39702 31839 20462 . 8061|1356681 1305636 1071443
06/29 19:00|. 65631 40575 32518 21131 . 8631|1357190 1306601 1074484
06/29 20:00|. 67977 42119 33573 22247 . 9727|1358029 1308056 1078933
06/29 20:15|. 69156 42655 34013 22562 10055|1358261 1308593 1080676
06/29 20:30|. 70132 43354 34285 23017 10229|1358660 1309038 1082293
06/29 20:45|. 71066 44238 34723 23433 10415|1358910 1309509 1083936
06/30 12:00|. 72590 45224 35175 23968 10574|1359039 1309738 1085201
――――――― 同タイプ前イベント 「Max Beat」 ([26/29] 174h) ――――――
05/28 20:30|. 65990 42046 32632 22703 11831|1359875 1310387 1161686 (最終日)
05/28 20:45|. 67127 43018 33204 23195 12283|1360744 1310910 1163090 (最終日)
05/29 12:00|. 68476 44219 33983 23713 12674|1361060 1311312 1164152 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日短いので注意
前回分:http://2chb.net/r/applism/1561801135/325 いちおつ
ミリシタが周年イベントやってる最中にこんな色々ぶっこまなくても
別にお向かいと喧嘩してるわけでもないだろうに
WIDE LIVEにリズムアイコン追加 !
WIDE LIVEのリズムアイコンに「TYPE 6」を追加しました。
フリックアイコンの方向によって配色が異なるデザインとなります。
称号機能アップデート!
6月30日 15:00より、プロフィール画面で称号を2つ設定できるようになりました。
従来通り、称号を1つだけ設定することもできます。
※同じ称号を2つ設定することはできません。
本アップデートに伴い、「ノーマルミッション」に新たな称号を獲得できるミッションを追加しました。
称号はプロフィール画面や、名刺画面にて変更することができます。
追加されたミッションついては下記のお知らせよりご確認ください。
6月30日 15:00より「ノーマルミッション」に合計101ミッションを一挙追加しました!
LIVE関連
・GRANDモードのLIVEを10回成功させよう
・GRANDモードのLIVEを30回成功させよう
・GRANDモードのLIVEを50回成功させよう
・SMARTモードのLIVEを100回成功させよう
・SMARTモードのLIVEを200回成功させよう
・SMARTモードのLIVEを300回成功させよう
・SMARTモードのLIVEを500回成功させよう
・SMARTモードのLIVEを1000回成功させよう
・SMARTモードのLIVEを2000回成功させよう
・PRP1800を達成しよう
・PRP1900を達成しよう
・PRP2000を達成しよう
・PRP2100を達成しよう
・PRP2200を達成しよう
いちおつ
夕美ちゃんしゅごい
みくにゃんポーズで比較
なんもでませんでした
PRPについて
PRP(プロデューサーレーティングポイント)とは、
あなたのプロデューサーとしての手腕を示す指標です。
楽曲毎に、LIVEで達成したSCOREに応じて「楽曲PRP」が記録され、
WIDE LIVE 上位10曲
GRAND LIVE 上位3曲
SMART LIVE 上位3曲
計16曲の合計が、現在の「PRP」となります。
LIVE PARTY!!関連
・「LIVE PARTY!!」のLIVEを100回成功させよう
・「LIVE PARTY!!」のLIVEを200回成功させよう
・「LIVE PARTY!!」のLIVEを300回成功させよう
・「LIVE PARTY!!」のLIVEを500回成功させよう
・「LIVE PARTY!!」のLIVEを1000回成功させよう
・「LIVE PARTY!!」のLIVEを2000回成功させよう
・「LIVE PARTY!!」でフラスタを100個贈ろう
・「LIVE PARTY!!」でフラスタを200個贈ろう
・「LIVE PARTY!!」でフラスタを300個贈ろう
・「LIVE PARTY!!」でフラスタを500個贈ろう
・「LIVE PARTY!!」でフラスタを1000個贈ろう
・「LIVE PARTY!!」でフラスタを2000個贈ろう
・「LIVE PARTY!!」でメンバー全員フルコンボを1回成功させよう
・「LIVE PARTY!!」でメンバー全員フルコンボを3回成功させよう
・「LIVE PARTY!!」でメンバー全員フルコンボを5回成功させよう
・「LIVE PARTY!!」でメンバー全員フルコンボを10回成功させよう
・「LIVE PARTY!!」でメンバー全員フルコンボを30回成功させよう
・「LIVE PARTY!!」でメンバー全員フルコンボを50回成功させよう
>>9
すみませんスカートの中どうなってますか教えて下さいなんでもしますからいちおつ 珍しく担当あっさり引けてしまった
4万石余ったからふみふみも狙うかな
いちおつ
ズバリどう思う? 15人ガチで動かしてるんだけどこれナメクジ端末に死ねって言ってない?
いちおつ
取り敢えず並べる
>>12
2200ってことはこれ環境完全に一新されるな 営業関連
・営業を100回クリアしよう
・営業を200回クリアしよう
・営業を500回クリアしよう
・営業を1000回クリアしよう
・営業を2000回クリアしよう
・営業を3000回クリアしよう
・北東地方の営業を10回クリアしよう
・北東地方の営業を20回クリアしよう
・北東地方の営業を50回クリアしよう
・北東地方の営業を100回クリアしよう
・北東地方の営業を200回クリアしよう
・北東地方の営業を300回クリアしよう
・首都地方の営業を10回クリアしよう
・首都地方の営業を20回クリアしよう
・首都地方の営業を50回クリアしよう
・首都地方の営業を100回クリアしよう
・首都地方の営業を200回クリアしよう
・首都地方の営業を300回クリアしよう
・中央地方の営業を10回クリアしよう
・中央地方の営業を20回クリアしよう
・中央地方の営業を50回クリアしよう
・中央地方の営業を100回クリアしよう
・中央地方の営業を200回クリアしよう
・中央地方の営業を300回クリアしよう
・上方地方の営業を10回クリアしよう
・上方地方の営業を20回クリアしよう
・上方地方の営業を50回クリアしよう
・上方地方の営業を100回クリアしよう
・上方地方の営業を200回クリアしよう
・上方地方の営業を300回クリアしよう
・西地方の営業を10回クリアしよう
・西地方の営業を20回クリアしよう
・西地方の営業を50回クリアしよう
・西地方の営業を100回クリアしよう
・西地方の営業を200回クリアしよう
・西地方の営業を300回クリアしよう
・南地方の営業を10回クリアしよう
・南地方の営業を20回クリアしよう
・南地方の営業を50回クリアしよう
・南地方の営業を100回クリアしよう
・南地方の営業を200回クリアしよう
・南地方の営業を300回クリアしよう
ふみふみのダイマお願いします!
ダイマお願いします!
こんなのもうただのライブじゃないか!!!!!
>>16
環境じゃなくてグランドだったな、おじさん馬鹿だからごめんね 15人ライブはMVで15人映るわけじゃないのか・・・
ミッションで貰った友情ptで今日中にローカルガシャ回しとかなきゃいかんやつだろこれ
今回の相葉は目のハイライトまで変わってるのか
確かに今までのキラキラおめめだと今回の衣装とは合わないかもしれないな
ひなこぴっくあっぷはじまったな
フルコン目当てで協力でぶー潜ってるやついるかと思ったけどそんなことなかった
おつ…
Trustme15人配置しても10人以上は映らんのね
よし撤退!
GRANDって同イラスト使えないのか…
これスキブ3人引かんとアカンやんけ
ありがてぇありがてぇ! いちおつ
オレは担当じゃないから良いけど七夕ふみふみご理解した担当Pが水着ふみふみあんたんできるよう祈ってやれよ…
コレは可哀想だわ
久しぶりにデレステ必殺のノーモーション大規模アプデ来たな
>>55
MVガチャしなくて済むって事じゃん?
神 ミリシタに影響されすぎというか・・・ミリシタ意識しなくていいのに
>>7
喧嘩してるぞ公式もw
明らかにぶつけるタイミング見てたら分かる
それにしても今回のフェスジュエル殺しに来てるな グランド全く反応しなくて草…本格的に端末課金だな…
奏(7高スキブ)
ふみふみ(8高スキブ)
これどっちが性能上なの?
いち乙だよー
SSR17枚で相葉さん3枚 その他フェス限が7枚で今回追加以外は全部被りだったよ…
2人フェスやめて…
だから言ったのに…
957 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-BAii)[sage] 2019/06/30(日) 02:17:27.11 ID:8bluIvZG0
>>947
おめでとう
俺はたった今ご理解も含めて天井まで頑張って文香をお迎えしたよ
初めてご理解しちまったぜ、、
960 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a83-e1cN)[sage] 2019/06/30(日) 02:20:35.66 ID:6qHMiceI0
>>957
フェ文香「お疲れ様でした…」
過去フェス限なし
夕美ちゃん10連で来てくれたときに天井は察してた ケミカルいちおつにゃん
俺はデレステをしていると思ったらLVをみていた…何を言ってるのかわからんが俺もわからん Grandめちゃくちゃで草
こういう大規模アプデを唐突に仕込んでくるからちひろ好き
天井以外で狙ってシナジー引けるチャンスってこれで最後だったりする?
俺の勝ち!
恒常なおかれが控えてるからジュエル削らずに済んで助かった
は?まじでふみふみなの?
復刻のやつ貯めてたジュエル全部と追加課金で天井したのに酷すぎだろ
まじで最悪
15人ライブは秒数とかズラさないとスコアが上げられない感じ?
80連!
フェスふみフェスゆみ仁奈あいさんメダル3!
撤退します!
営業関連
・営業を100回クリアしよう
・営業を200回クリアしよう
・営業を500回クリアしよう
・営業を1000回クリアしよう
・営業を2000回クリアしよう
・営業を3000回クリアしよう
・北東地方の営業を10回クリアしよう
・北東地方の営業を20回クリアしよう
・北東地方の営業を50回クリアしよう
・北東地方の営業を100回クリアしよう
・北東地方の営業を200回クリアしよう
・北東地方の営業を300回クリアしよう
・首都地方の営業を10回クリアしよう
・首都地方の営業を20回クリアしよう
・首都地方の営業を50回クリアしよう
・首都地方の営業を100回クリアしよう
・首都地方の営業を200回クリアしよう
・首都地方の営業を300回クリアしよう
・中央地方の営業を10回クリアしよう
・中央地方の営業を20回クリアしよう
・中央地方の営業を50回クリアしよう
・中央地方の営業を100回クリアしよう
・中央地方の営業を200回クリアしよう
・中央地方の営業を300回クリアしよう
・上方地方の営業を10回クリアしよう
・上方地方の営業を20回クリアしよう
・上方地方の営業を50回クリアしよう
・上方地方の営業を100回クリアしよう
・上方地方の営業を200回クリアしよう
・上方地方の営業を300回クリアしよう
・西地方の営業を10回クリアしよう
・西地方の営業を20回クリアしよう
・西地方の営業を50回クリアしよう
・西地方の営業を100回クリアしよう
・西地方の営業を200回クリアしよう
・西地方の営業を300回クリアしよう
・南地方の営業を10回クリアしよう
・南地方の営業を20回クリアしよう
・南地方の営業を50回クリアしよう
・南地方の営業を100回クリアしよう
・南地方の営業を200回クリアしよう
・南地方の営業を300回クリアしよう
いちおつどうだゆみえっちだろう ふみふみおっぱい縮んでない?
相葉に吸われてない?
やったぜ
いちおつ
グランドライブのフリック無理じゃね
見辛すぎてできる気しないんだが
だめだアップデートが盛りだくさんすぎて
なにをやったらいいか頭がついていかない…
もうだめだ
>>77
正直どうなの?
スクショポイント少なそうなんだけだ
これは誘ってますね、間違いない なんか露骨に水着増えてない?
僕は大歓迎です!!!!!
納税感謝
>>62
ガルルガ教授乙
まあ、ある程度何かしらやってくるとは思ったがこれとは ・・・後一万入れてこなかったらふみふみは次のフェスでご理解すりゅ
ミッションクリア分…すごいなんか貰ったいちおつ
久しぶりに起動したけどMVすごい綺麗になってるのね
ふつくしい ノーマルミッション報酬で友情ptめちゃくちゃもらったから今日中に全部ローカルぶん回すわ
>>12
これ何がもらえるのか気になるんだよなあ
淑女とかエレガントとか、もらったはいいけど何が条件なんやろって、あとフルコンだけこれからとか本当やめて >>100
俺はこういうときはひたすらスレオンに徹する グランデってもしかして放置艦隊3つで固めたら最強なんじゃ
やっていいことと悪いことがあるだろ…
いちおつ
コミュ鉱脈掘ってきます…
>>100
頭がおかしくなりそうなときはとりあえずガシャ回して落ち着こう これは嵌まり役
グラントモードむずすぎわらた
おねシンpianoすらフルコンできねぇ
7秒スキブとかいらね
→グランドライブはダブり付加なんでよろしく
ふぁー
3Dアイドル衣装をアップデート!
3DLIVEやMV再生において、アイドルの衣装の柔らかさを表現するため、衣装のアップデートを行いました!
しなやかな衣装に身を包んだアイドルを、ぜひご確認ください!
グランド初期設定だと全然見えないけど
感覚自体は割と普段通りだから全然やれる範囲
>>84
年末フェスまで無償貯めて無料10連の力借りて楽に天井しよ? ライブ演出結構いいね
ただ人数増やしただけではなく
ドーム公演みたいな演出になってる
これがウマ娘で使う予定だった技術か
性能低い端末でも特にラグもなくできるから3Dは満足
ただアイコンが見にくいからフルコンクソむずい
ノスタルジアって精度ゲーだけどコンボ補正は相変わらずか
>>101
スクショポイント意外と多いぞアイドル同士がハイタッチし合うシーン何個かあるし下手だから撮れなかったけど
まぁでも本当にMVというよりライブを見てる感覚だからスクショより動画映えだな 15人ライブすごいけどのしうどんみたいなノーツが最高に見辛い。。
「GRAND LIVE」リリース!!
6/30 15:00、LIVEに新モード「GRAND LIVE」を追加しました !
最大15人のアイドルがパフォーマンスする華やかなLIVEを、ダイナミックなリズムゲームでお楽しみください !
ご利用方法
楽曲選択画面で、画面左上のタブを「GRAND」に切り替えることでプレイできます。
難易度「PIANO」「FORTE」
リズムゲームの難易度は、「PIANO」「FORTE」の2種類から選択できます。
タップ・フリック・スライド、3種のリズムアイコンによる直感的な操作感はそのままに、
リズムアイコンの横幅が変化する、よりダイナミックなプレイが楽しめます。
アイドル編成について
GRAND LIVEでは、3ユニット15人を同時に編成してプレイします。
アイドルの「センター効果」は各ユニット内に対してのみ適用され、「特技」の発動間隔は通常の3倍となります。
また、ゲストアイドルの参戦はありません。
※別のユニットであっても、同じイラストのアイドルを同時に編成することはできません
※スターランクによるマニー増加量やレア報酬の獲得上昇率は、WIDE LIVEとは異なります
PRPについて
従来のWIDE LIVE上位10曲+SMART LIVE上位3曲にくわえ、新たにGRAND LIVEの上位3曲の楽曲PRPが加算されます。
GRAND LIVE専用 新規追加楽曲
お願い ! シンデレラ(GRAND VERSION)
GRAND LIVE対応楽曲
イリュージョニスタ !
Starry-Go-Round
Trust me
※GRAND LIVE対応楽曲は、今後も順次追加予定です。
おいおいまだ月末(月初)ガシャも有るし新イベントも有るのに皆こんな所で力尽きてて良いのか?
>>23
mini4からmini5に買い替えようと思ってずるずる来たけどいい加減買い替えなくては
ところでmini5でもラグるとかありませんよね流石に >>77
このスレで限定煽りダイマ増えそうでヤバいな 15人しゅごい…4thとか6th思い出すな…
新モードすごいやりずらい・・・というかどうタップしていいのか全然わからん
これイベントでやるなら修正待ったなしじゃない?
PRP2000超えた…
フリック色変えないとダメだな
デレステって予告ありのアプデはがっかりすること多いのにこういう予告無しで大きいのぶっこんでくるよな
>>66
むしろ盛り上がるんやぞ
ドミグラス効果や あれ?ミッションのライパ全員フルコンてカウントされてない? もう何十回も見てるけど
65連でメダル4枚newSR2枚…
シャニの有償限定100連までにSSR出たらPU確定が羨ましい
都道府県全部アルのこれ?めんどくせえぞちひろのブース!
>>140
100連で被り4枚で心折れたからセーフ >>132
本当SFなのが救いだわ
でも、あれだろ周年でどうせ浴衣ふみふみスカウトできるだろ 新モードでライブやったらリトライのループになったわ
死ねちひろ
ライブ設定でアイコンの色を変える
ハイスピを0.5〜1程度落とす
これは絶対やっとけ
ふみふみ特訓前確保しちゃったし夕美ちゃんは次のフェスで天井するかな
15人ライブまじですごいなこれ
こんなの作れるんだってレベル
ちひろ許すまじ(相葉ちゃんは引けて良かった)
>>102
悪い子だから夜のアイス食べちゃおっかな...だと...? このJD×3の組み合わせは良いかも
>>160
音響もライブ風になってるから音も必須
感動したわマジで Trust me のForte訳わからなすぎて草wwwwwwwww
3ユニット各属性理想編成
スキブ全員いないとダメ
さすがちひろあくどい
文香でさえへそ出したのに4周目にもなってへそ出さないアイドルは反省しろ
かな子とかへそ出せない理由でもあんのか
モバでは奏が6年越し?の水着だしなんかダブル特技始まってるし
怖いよぉ!
PRPのインフレやばいな
俺の担当の奈緒が1年ぶりにイベント出るんだけど誰か祝って
相葉ちゃんの唇って前からこんなに艶あったっけ?
今回のアップデートで修正された?
それともフェスSSR限定の表現?
とんでもない物をいきなりブチ込むのはやめてください
心臓が止まってしまいます
相葉ちゃん単発で引けてよかった
1枚目の10連の中にフェス限っている? (志希と響子以外は)目もくれず文香貯金してきたかいがあったぜ
70連でSSR0とか出現率2倍じゃねぇだろ絶対!!!!!!!!!!!
これが担当力か…
相変わらずお向かいのアニバに合わせて大型更新が来るな…
こんなクソリザルトでもPRPがやばい
グランドライブしゅごいのぉ!!!
『ちょっとくらい悪い子のほうが、積極的になれるかな…』
『…どうぞ隣へ。ひとりで眺めるのに、この景色は広すぎて…おすそ分けを』
ポスター 要するにカニは全属性CuCoPaでそれぞれ3ユニット組まなきゃならんのか
そら50人以上いるわ
消費スタミナ30て
アタポンとかの効率また上がるのかなぁ
>>172
スカートの中はまどかだったか、ありがてぇ >>121
特技間の時間が3倍になるから秒数散らばせてもできるかわからんで ミッションの友情でローカル追い500連出来るじゃん
サンキューチッヒ
デレステ
15人
ライブ
キター
画像
>>205
こっちは一年目からこの時期にフェス限登場とかやってるのにそこに突っ込んできたあっちが悪い ふみふみ露出多すぎない!?
素敵なんだけど他の子と会わせるのむずいな
>>193
引いたけどこれこの限定だけの化粧だと思う ?なにこれ
早く帰りたい
この怒涛の更新見るとウマ娘ほんとに死んだんだなってのがよくわかる
PIANOがクリアフルコン石100ずつ
FOLTEがクリアフルコン石150ずつ
太っ腹だな
おねシンのMV、センターまで歩く動作が6thのナゴド見てるみたいだったよ。
開発スタッフ凄い。
うっかりプレボから無償引き出す前に有償5000も使っちゃった…
どうせなら文香&夕美ちゃんの売り上げの一部にしてあげたいし割引きジュエル1セット買い足しておこっと
>>219
響子はフェス限定やと思ってた
もしかしてフェス限って引いた時特殊演出みたいなのある? おいおい周年でもないのにこんなガツガツ追加しちゃっていいのか
Grandのやり方がさっぱりわからんw
初回は死んだ
恒常出たとき血の気引いたけどやったぜ!
>>237
デモ見てようやくフリックってわかった
これどうにかしてくんないかな……分かりづらすぎる グランドのリズムアイコン細すぎぃ!
iPadでも見づらいからスマホ勢ヤバそう
Trustmeの9人MVはこれの伏線だったのか
さすがに同時実装は無理だったんだろうなぁ
まって夕美ちゃんのライブ開始ボイスえっちすぎる
俺くんじゃ再現できなくてすまん
イベントがグランドモードでしかできないなら不満出そうだけど普通のマスターもあるよね…?
なんかいろいろほわんほわんしとる
や、やりやがった!
文香復刻からの新SSRマジでやるとは、、
七夕ご理解含めてやりきったばかりでさすがに余力ないわ!
まあフェスものだしゆっくり貯めればいいか、、
グランドライブの発揮値ワロタw
夕美ちゃんだけポテ20いってないがおっそろしいことなってんな…
集金力一軍の文香に7高スキブ押し付けはアホでしょ
前回フェス前に集金力三軍の小梅が限定SR貰って前回フェスが一人フェスだったから贔屓の小梅にはハズレスキルは回避させるんだろうなとは思ってたけど
ナメクジPちゃんのわいユニットに回復入れないで初回グランド無事死亡
お隣が花道歩くMV発表した翌日にこれは明らかに情報漏洩してるレベル
スマホでテストプレイしたのかこれ?
フリックさっぱり見えんぞ
ライブで見た奴だこれ
ライブ難しすぎて判定強化さんがフルで動いて貰わんと駄目だ
して!カチカチしてよ! やばいアプデだな
これこそアニバーサリーでやるレベルのものだろ
フェスはいつもより1日長いな
3日じゃなくて4日まで開催か
さえはんの初期衣装とか変わってるのかな(持ってないからわからない)
>>233
現実と仮想の区別がなくなった、魂を捨てて電子の海へ飛び込め 衣装動く?
あの鋼鉄製のスカートがちゃんとなびくようになるんけ?
グランドやったらPRPぶっ飛んでわろた…スマートの時もだけどPRP分けないのなんでなん…やめてよぉ
>>282
それを通常MVでやれるようにしてほしかったわ >>270
そもそも花道歩くMVとかこっち2年ぐらい前に実装してませんかね >>186
そういう言われると嬉しいなんか元気出てきた 速度を0.5〜1ぐらい落とす、初期ノーツはクソだから即座に2に変える
でスライドやスマート初襲来の時よりはだいぶやりやすいな
お前ら、お気に入りのドレス系アイドルで絶対にMV見るなよ
フワッフワになっててビックリして死ぬぞ
それにしても適当にセンター効果の配置して47万って…
今までチャームでセコセコ稼いでたのはなんだったのか…
>>232
お、そうなのか
今までの相葉ちゃんも好きだからよかったわ MVリッチの時もだったけどデレステってこの時期エグいアプデぶっこんでくるよね
ただいま
うわあああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああ
おいおいライブじゃないか
>>252
相葉ちゃん引いた時それ出てたからそうかなって思ってたけどマジか…全然引けない貧乏の新人だから知らなかった 小梅三周目はいつくんだよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
15人ライブしゅごい・・・
これあれやん、ライブ終わる前に歌うやつやん・・・
Trusr meの難易度が絶望的だった
フルコンは無理そう
衣装がヒラッヒラになってて草
これすっごいマシンパワー使いそうな気がするけどどうなんだ
スターライトステージ@imascg_stage
3DLIVEやMV再生において、
アイドルの衣装の柔らかさを表現するためのアップデートを行いました!
しなやかな衣装に身を包んだアイドルをチェックしてみてくださいね!
Grandのフリックわかんねえw
アイコン2でも分かりづらいぞこれ
>>244
実は2年前の今頃、つまりミリシタ実装時に3Dリッチが実装されている。
あとは分かるね? ちょっと―スタミナもってきすぎじゃなーいー?
握手会一回分じゃないのよ
フリック見にくいってちゃんと色変えれるじゃん相変わらずPちゃんは早とちりだにゃあ
と思ったのに色変えても多少マシになるけど見えんかった
今すぐノーツ色を変えるんだそれだけで数段マシだよ!
ゆみちゃんやふみふみ、新モードでテンション上がってる中、ユッキーと茜ちゃんは何時になったら来てくれるのだろうかと………テンションが下がり気味Pです。
ミッション開いたら友情pt10万くらい貰ったよ
みんなローカルガシャ回し急いで
グランドはアイコン2で曲知ってる上でなら取れるけど初見はキツそうだな
なにこれ
>>234
間違いないな
ウマにかまけてた去年の上半期は黒歴史だわ フェス限どころか恒常も出なかった
うちの地域はまだフェス始まってなかったのかな?
まあフリックはもう少し幅広くしてくれってのは前提として
別になぞれば良い程度に判定ガバだから、終点に色付いてないかだけ注意してれば多少は
ふみふみ引けたけどコレふみふみじゃなくてえろふみだよね?
どっからどう見てもえろふみにしか見えないわ
おねシン15人MV見たらなんか分からんけど涙出てきたわ
>>275
一番は普通の振り付けで自由行動は二番からなんだがデレステはエアプか?!(原理主義) >>313
さすがに今回は行かないw
またの機会に頑張る やったぜ
>>335
友紀Pだけど目眩が…
というかグランドライブついていけねぇ… >>328
やっべええええええ
あ。これ秋ドンで座れそう ウマ娘仮にリリースするとしても3Dライブ部分丸々オミットされて圧巻のパフォーマンスになりそう
最近微塵も上がらなかったPRPがグランドで200〜300跳ね上がって笑った
あーこれもうPRP抑えるの無理だ
フリックの色が普段使ってるのと違うからやりにくいわ
>>260
普通におこるね
しばらく待つしかないのか
おねシン15人ライブしゅごい
MV楽しいよぉ
3D衣装ってどんな感じに変わったの? >>359
そもそも2番のコール意味わからないんだけど(新参感) 担当控えてるからガシャ50連くらいが限界だけどもう40連終わった…
最近フェス限と縁がなくておつらぁい
GRANDやると通信エラー起こして進まなくなるんだけど俺だけ?
クリック無理だわ見えない
色で判断する頭にいないといけない
トリコ編成×3だと秒数被りまくりで微妙か?
15人使えるから編成の幅がかなりひろがるんじゃないこれ
おねシンのMVやばい…
こんなのスクショ撮りきれない…
>>366
全部のライブをミスしまくってカリスマになっちゃったよ 音ゲー的にはやりにく過ぎるけど衣装ふんわりと15人ライブは神だなぁ 周年発表とか何かの大きなイベント時でも良かった気もするけどすごい
グランドライブ楽しいのは間違いないからフリックだけなんとかして
フワッフワドレスだよ
3-4枚目でわかる通りめっちゃドレスがたなびくようになった >>381
(おねシンのCDを買うか借りるかしてあんきらverを聞くのです…) 同僚のPRPインフレしすぎわろた
2400超えてる人いるし
ジョニスタの箱の中のアイドル任意で設定できるようになってるぞ!
特技時間が3倍じゃなくて間隔が3倍か
どうりでズルコン出来ないわけだ
>>245
ほんとにね
回す余裕できなそうだから外したはずのプラチケ候補からはずしたのに戻ってきそう
>>273
ふみふみ以外一人もいないです... フルコンで石250個貰えるだけの難易度はあるな
縦ライブもフルコン石250個にしろ
衣装がフワフワになるのは嬉しいけどパンツ実装はまだ?
余裕やな
てか15人すげえと思ったけど実際15人同時に映ってるのおねシンだけだし他3曲手抜きにもほどがあって草
俺のワクワクを返せよ
>>365
むしろこれウマ娘のPVで使ってた奴からの流用じゃね
リリースの目処つかないからこっちで御披露目したんじゃ ボクのための称号が来ましたよ!フフーン
15人同時とか端末熱くなりそうだわ、すっごい グランドのMV見て久しぶりに泣いた。
アイドルがすごく生き生きとライブしてるんだもん。
衣装の修正昔のSSRも入ってるっぽいな
白こっひのカッチカチだったお椀スカートがめっちゃふわふわ動く
おねしんとトラストミーはいいけど
ジョニスタとスターリーの15人はなんちゃって15人か
ステージ狭かったか
ジョニスタは1チーム顔出しなしじゃねーかw
勝ったな
いちおつ
出ないよ100連してないのにフェスありす、美嘉(被り)まで出てるのに
なんでー?
MVやっべぇな
15人に分割するから見どころ減るだろうと思ってたけどめちゃめちゃ見ごたえあったわ
わぁ〜すごいすごいすごい〜!
マイク持ってる!手振ってくれてる!ハイタッチしてる!
端末古いからスカートとかめっちゃ暴れるけど迫力すごすぎてどうでもよくなる
グランドこれ慣れるんかな
スマートもいまだに慣れんしなぁ・・・・
>>328
これやべぇな
めっちゃふわっふわになっとる やばいね
初期の硬そうな衣装もめっちゃヒラヒラ動く
同僚の称号が全員杏担当になってるけどバグだよねアフィ?
>>328
しゅごい…
なんかアニバと錯覚する程の怒涛の更新で情報量に溺れそう trust meやイリュージョニスタのMVガチャが完全に解消されたと思うと感慨深い。
>>414
ジョニスタもね
衣装も好きに出来るしこれはこれで >>363
逆に考えよう………ユッキーの為に石がまた貯められると
そんなこんなで2年以上の歳月が経って自分の手元に10万個の石がある訳なんだけどね………いつ使えば良いのかね本当に TAKAMORIクライマックスリッチがスシローだった
SGRのFORTEのサビの入りクッソわろたなにこれぇ…
これVoトリコ理想はセンターに関してはウサミン一択状態なのか
>>420
おねシンはground ver他はノーマル
つまりこれからgrand専用が増える 美波担当でもうそろそろ来るのは分かってる
でも引きたいよおおお
でも俺応援バージョンのほうが好きだわ
ライブ感えげつなくなるわ汚ったないけど
感動やぞ
やっぱ俺らのコール要らねぇわ
客観的に見てキモいし邪魔だわw
本格的に端末課金検討しないと
新型iPadだとmini5とAir3とPro最新か
画面大きすぎると辛そうだが
アカン
このふみふみフィギュアマジで欲しいいいいいいい
>>386
そもそも発動時間3倍なってるからあんま変わらんかと思うぞ スカートひらひらするのはいいけど
中途半端な境目が見えまくってなんかあかん
夕美ちゃんは子供っぽさが無くなって大人の女性になってしまった感じがするね
ボーナスで水着と端末課金待ったなしじゃんこれ・・・
よしおねシンのピアノフルコンした
しかしこれで200万超えたんだがフォルテのTrust meのフォルテフルコンしたらスコア幾つになるんだw
後フルコン報酬150ジュエルじゃん美味しい!
>>444
バチバチというかお互いの良いところ尊重してどんどん良くしていってほしいな >>453
多分
動きの激しいのだとすぐスカートめくれる >>469
俺みたいに後悔するからやめといた方が、、 Voシナジー引いたところでVoグルーヴないんじゃ意味なくね
ん? スクショ取り損ねたけどグランドライブって特訓キャンペーンだかの対象外?
ぴにゃんてぃんも季節トレさんも落ちなかった気がしたんだけど見落としたかな
Grand(Piano)やってみた。
1回目はアタポンのCu、Co、Paの単色ユニット3セットで死亡。
2回目は本来イベントMaster用の死ににくいCu、Co、Paの単色ユニット3セット投入でクリア(スコアA)。
Smart(Trickレベル)のノーツがWideで降ってくる感じで相当難しい。
チュウニズムというかノスタルジアというか…
これ、明らかにゴリラ向けやw
ノーツの速度はあまり上げない方がよさげ。
今頃つなまよさんあたりがフルコンに挑戦中かな?
現実のライブでこれをホログラムでできたらもう声優が実際する必要ないな
ミリシタもちょうどランウェイ使うMVだして
デレステもぶつけてくるって
バチバチ殴り合う感じいいよね
GRANDはリズムアイコンデザインTYPE2でフリックの向きわかるな
無償石でふみふみ来てくれたけど何やこのドスケベ衣装は……
これはアカンやろ……
ド初期にありがちだった鉄壁スカートがめっちゃ動くようになって感慨深いな……
はいお疲れ
出たフェス限は唯、楓、しき、夕美
あと蛍2も出たわ 実際にライブ見てる時はいいけど客観的に自分らのコール聞くと鳥肌立つよね
表情違うのか
出先だけど推奨から外れたiPad Air2じゃキツそうだなぁ
>>478
昔はルームではしゃいだりしてたけど
そろそろPから巣立つ時だ(´・ω・`) グランドフリック見にくすぎワロタ
もう全部フリックのつもりで叩くわ
>>456
まぁ無償7万しか溜まってないからよかったんだけどさ
イベント報酬ないからめっちゃくると思ってました… SGRで度胸坂みたいなの降ってきたんだけど
>>506
モデル修正じゃなくて個別にこの衣装の顔ってこと?すげえな >>495
切磋琢磨マジ良いよね
デレステはLive2Dも実装しても良いのよ?
良いのよ?
パズドラみたいに! 1年ぶり3度目
何も考えずにグランドライブ入ったらクリア前で死んだのでダメガ艦隊編成し直す…
どう考えてもモバイル端末向けのものじゃないだろこれ
もしやカーニバル開催記念無料10連とかやったりする?
フォートって読んでる人いるけど、これフォルテだと思います
グラデレラMV観たらゾンビみたいにわらわら歩いて動いててワラタ(褒めてる)
よくわからんが今回のフェスアイドルの3Dモデルはエッチなの?
はあああ毎回毎回ピックアップ外してきやがってくそがあああああ
ピックアップまじニート
俺スマート何回やってんだよ…
>>513
度胸坂は48分だからなー
しかしこう見るとノスタルジアだな デレステはアニバでやるレベルの事いきなりかますよね
ホントにサイゲかと疑う時あるわw
買った大勝利
>>506
ハイライトの位置違うのフェス仕様なのか…いい >>410
他にも何人かいるみたいね
s9+じゃもう駄目ってことなのかな こういうことか…
ていうか前にもりーな入れてバグって有っただろw
よっしゃふみふみ引いてくるわ
天井分は担当の気配したら貯めとくの常識よ?
スマートライブのミッション称号つけてる人は信用できそう
グランドMVすごすぎるこれでVRなんてやったらデレステ世界から帰ってこれなくなりそう
アタマおかしいわ、スケジュールは有るだろうけどフェスと一緒にすんなと
40連してカボチャパンツ智絵理!ちひろって酷くない?
>>432だけど120ちょいでフェスふみきたー!
相葉ちゃん水着あるしどうしよ お前らが温泉だりぃなをなかったことにしようとするからこうなる
ボーカルのチャーム居なかったので嬉しい まだゲーム出来ないんだけどアイドルをやらかくしましたってどういう事?
よしのん揺れるの?
ピアノ
フォルテ
アンダンテウンポーコ
トリビアで習ったぞちゃんと勉強しとけ
おねシンですら普通に死んだわ
フリックの初期設定これにした人何考えてるんだろ
ダーク相葉ちゃんってもしかして闇営業を繰り返した姿?
>>483
>>501
引いちゃった30連
SSR5人で相葉ちゃん来たから撤退
文香欲しいけどこれは出ないと確信した >>481
もちろん相手を潰すって意味じゃなくてうちだって負けてないぞってくらいのいいライバル関係であって欲しいね PIANO3曲クリアしたらPRPミッション終わった
>>551
これか
温泉りーな持ってるからなー
つれーわー メニューのライブ設定消えてない? ライブ設定どこ……
羽衣クネクネ
フェス蘭子めっちゃ羽ばたく
前どうだったか覚えてないけど
今回フェス長い?限定は順番的にCo Paだけどフェスと一緒になるしズレるかな?
>>549
お前はこてからの戦いについてこれない!置いて行く!
明るい気持ち おいおい相葉ちゃんを不良はまだしも
黒い繋がり扱いするのはNG
グランドライブってタブレットでしかできなくね....
15人いる割にライフ低くない?
ゴリッゴリ削れてくわ
mini5高いよう
でも天井一回の半分程度か買っちゃうかなあ…
>>536
500回だろ ようやくCoスキブがうちにも来たの!
ふみふみのファン数かせがなきゃ
ミッション回収美味しい……
これからアタポン最高効率がフォルテになったりしないよね…?
おいおい、このタイミングでまた文香だと?
やってくれるぜ!
ファンにパイタッチさせてるのか……
10連目で新規SSRの大石泉ちゃんきて流れきてる!って思ったら20連目で全ダブリR9枚SR1枚
もう今回は終了でいいな。どうせフェス限だから次のフェスでも出せるし
相葉ちゃんが枕を強要されて堕ちたって聞いてきました
忘れてたよ…お前もセックス勢だったの
>>597
スマートはアレほんとなんとかしてほしい
誰なんだアレでOK出した責任者は あれ?スレ消費早過ぎない?
確かに26とダブル特技は驚いたけど
50連で相葉ちゃんだけ手に入ったけどここで撤退しておこう
>>611
スタミナ消費が1曲30だからあり得るかもしれない
もう2度と放置できないねぇ xperia1に機種変してよかったわ
xzのままだと熱やばそう
ついにカチカチスカートから開放されたこっひ
正直フリックとかスライドがすっぽ抜ける配置以外でフルコン逃す気がしなかったから純粋物量で攻めてくる高難度譜面にオラワクワクしてきたぞ
ゴリラ視点の世界すげぇわ…
称号のやつはオモジャンみたいに文章が作れるのか
なるほど
なんでお前らverあるの?どこに需要あるんだよ...
相葉ちゃんはおしっこ漏らしたり夜に花咲かせたりたいがいセックス
100分かけてお風呂入ったら夕美ちゃん引かなきゃ…
100連連続SSRなしなんだけどこれ本当にフェスなんですか!?
>>629
ふわっふわやん!
旧衣装もアプデしてくれるのほんと有能 グランドわりと悪くないだけにトリックがさらにいらないゴミになっちゃった感ある
次のなーはーへ向けた貯金切り崩されるとはフェス恐ろしい・・・
欲深ふみふみいいよぉ
たくさんきた称号の取得めんどくさすぎて辛い
タブ分けてほしいな
うおおおおマジか15人ライブかよすげえええ
からの
こういう感じかぁー・・・
>>628
まだXZ1の身としてはぺリアがもう3回更新されたことに驚きしかない 別にどっちも欲しく無いし
夕美ちゃん合わせずらそうだしふみふみも水着ってMV剥けじゃないし
>>646
色目使ってるのはPに対してだから、営業とは言わないのでは? ウマ娘のスタッフが戻ってきたというより、それ用の設備全部転用して慣らし終わった感じ
>>619
これでこのあとホテル行かないPいないだろ 次イベNGとそれぞれの属性ユニットの取り合いギスギスシナリオになるのかな
せいらさんと2トップで欲しかった1枚きて大勝利
>>629
ふわっふわですごいな
これで貫通なくなれば完ぺきじゃん ここまでフェス限なし
つらい😭
デモ先生に3色プリスパvs全特化トリコの夢の対決やってもらった(コンセ無し)
ていうか共通衣装もふわふわになってる?
なんでこんな神アプデをこのタイミングで…
グランド楽しくない?われすきだよスライドクッソ見にくいからここだけ直してほしいけど
あとスタゴラピアノはこれただなぞってるだけではないのかね
勝ったぜ
相葉ちゃんこれいいんですか!? ジョブズ怒りませんか? 15人でちゃんとポーズ違うのか
そろそろ700
>>683
このあとメチャクチャお花植えたんだよね… >>629
おおまじかよ
楓さんと同時のハズレの方って認識からやっと抜け出せるのか >>684
一人一人ポーズを確認しながらダメージ食らったわ 2016 フェス限
2017 SSR排出確率見直し+天井
2018 プラチナメダル
2019 グランドライブ new
そういやロング一切無いけどロングアクトってどうなるの
ロングははーだっけ?グランドではいっさい出番無い感じ?
でも治ったら治ったでカチカチも恋しくなったでしょ?
ふみふみ欲しいけどハマりそうで怖い
アーニャでももみででもいいんだが…
リザルトみれないけど、ファン数は15人にはいるのかな?
このスコアで15人に入るならファン稼ぎが変わる気がするが
手抜き手抜き言うんじゃねぇよ!
夕美担当のPとしては、少なくとも
俺は幸せなんだよ!
そこに土足で入ってきて
批判ばっかりすんなや!
もう泣きたいよ…つらい…
ブリュンヒルデの翼がわっさわっさ動くようになった気がするが気のせいかな
フェス天井でSSR9枚夕美ちゃん1のnew5枚…3%かい…慰めて…
フォルテ難しい……慣れるまでまともなプレイは無理だこれ
ピアノで修行しよう……
>>415
ありがと気づかなかった
メニューからはライブ設定消えてる? 水着衣装のビキニ部分が沢山揺れるようになっただけで乳揺れではないと言えば
林檎もそっかーって理解してくれるに違いない
グランドライブめっちゃ楽しいわ
タブレットだからいいけどスマホ端末はできるのかこれ
負けたぜ
>>714
15人に入るけど1人辺り600とかだからよっぽど広範囲に育てたいのが居るんじゃなきゃ普通にやった方がよさそう マイク持ってるのも違和感ないな刀とか突き抜けたりしてたのに
ミッションページ行ったら大量の称号とジュエルとマニーが手に入ってウハウハ
>>723
タブレット勢だけど普段のライブよりずっと楽しい >>720
それ+過去フェス0の俺もいるから安心しろ なにここ天国かよ
5000円ぶっ込んで衣装2つ買ってチケット10連2回で頂きますた。
明日辺り死ぬかも
ダーク♀夕美10連一撃で仕留めました
今夜は最高☆ >>680
めっちゃ楽しい
最近惰性気味だったけど一気にモチベ復活した うもれちゃってるSSRとかあるわけで、15人ライブも衣装修正もそれらをまた見る機会ができて感慨深い
昼寝して起きたらなんか始まってたんだが…?
2年ぐらい寝てたのか俺は?
デモ見てただけだからわからんけどトラストミーFOLTEもしかしてマスプラより簡単?フリックがかなり減っててやりやすそう
こんなに機能追加したのにプロフィール欄にスペースがある、妙だな・・・
>>715
こいつの家いつも足跡まみれになってんな FES限引けてない子が
今回PU:志希にゃん奈緒奏さん美嘉姉きらり相葉ちゃん
非PU:アーニャ智絵里唯ちゃん未央
そんなに余裕ないけど攻め時だよなあ
>>736
おつおつ グランドは3ユニットでスキブ別秒数用意しなきゃいけない?
>>679
ミリシタの周年イベにぶつけてきてるんだろうな
かけもちにはたまったもんじゃないけど これ4周年でやるようなアップデートなんじゃ…
このタイミングでここまでやるのか…
新イベGrande必須ならナメクジ以下ワイ無事死亡
>>715
今回の衣装を見て手抜きなんて言ってたら殆どのアイドルが衣装手抜きになるぞ 手抜きでスレ検索したらグランド専用曲1曲だけじゃねえかってのしか引っかからなくてこの自称夕美Pはいったい何を見ているのか不思議でならない
スマートをさぼってたバチが当たった。
表示2のオレンジの意味ってスクラッチ?
>>723
放置ユニットで組んだけど遊べる
シングルノーツは押せないわ 文香目当てで引いてたけど今回のゆみちゃんえっちすぎない!?
親愛セリフもコミュもホテル直行やんこんなの
初見おねシンフォルテ挑んだら一瞬でデリートされたわ
これノーツの大きさ安定してないのマジ混乱する
何とか低ダメージで済んだ
エロ衣装の相葉ちゃん追いたいけど貯蓄かな >>731
ありがとう
ポテ的には一気にたくさんのアイドルのを稼げるって感じなのかな
艦隊にはできないよねグランドじゃ
SSS敵には変動ありそうだけど >>736
おつおつ
フリックの判別はできるようになったけどまだ脳がきちんと反応してくれないな
早く慣れたいけどスタミナ消費がががが すげーなwin5一億だってよ
天井とか鼻息レベルだな
>>715
何ゆっとるんや
表情パターン全てで二種類目が用意されたアイドルなんて他におらんやん
どこが手抜きや >>736
おつー
ちょうどいいタイミングだしスマートライブの方は店じまいしようか グランドの編成イマイチわからんなこれ
単にスコア出るユニット3つでいいのかな
ミッション開いたらめちゃくちゃ石と友情ポイントもらえて笑った
スマート削除して余った容量でグランド追加してよやくめでしょ
フェスだからダイマするね
浄化されそう エッッッッッッッ
グランドMVこれイリュージョニスタとかメリーゴーランドは
BCはゴンドラに一人乗るだけかー。。。
一応3ユニット組むからスキブやオバロの外れ秒数も意味は出てきたのはいいことなのかな
問題は単色課題曲でGRANDが来た場合だな
読んでる本なんだろ
白からの復活刺繍キター!フェス相場、違うそうじゃない、欲しかったのはふみふみ
カワイイ称号、スマートライブ200回じゃん!
条件がカワイくない!
>>781
われよくわかんないからトリコシナジー三種並べてますエヘヘ ちなみにフェス限は文香以外出ず
欲しかったなーと腋林ちゃん出て来てくれたから勝利だけど
20連もしたのに出なかった…つら…
もう石無いし…引退するわ…夕美ちゃん@AB持ってるのにな…はぁ…
水着ふみふみ引いたPちゃんが全員憎い
もうデレステスレなんか二度とこない!
水着でおっぱいラインを隠すヒラヒラは絶滅してほしい
端末アツアツだけど普段のツアーライブの最後みたいでタノシイタノシイ…
相葉ちゃん求めて200連でふみふみ4枚に相葉ちゃん1枚だったわ・・・
副産物の欲しかった唯ちゃんも出たからまあ良しとしよう・・・
ハイライト比較用に
>>796
プラチケと闇鍋と無料10連と宝くじ!! 出先から見たらふみふみきたか
帰ったら天井いきまーす
過去フェス限なしで文香ご理解と引き的には完全に負け組なんだけど夕美ちゃんも好きだから満足感凄い
>>781
編成ごとにスコアとコンボの秒はずらすべきなのかなあとは思ってる ひょっとしてスカート内の謎空間もちゃんと中身書き込まれるようになったりしてる?
グランドやったらエラーでタイトル→エラー送信→タイトル→をループしてなんもできないんだけど
諦めてやってなかったことにするしかないのか?
なんかミッション開いたらえげつない量の友情P貰えたぞ
それなりにやり込んでる人は今日で取ってローカル回したほうが良さげ
でもさ、去年もこれじゃアニバやることなくなるって言われてたんだよね
一気にミッションクリアになってすっごい友情ポイントが来た
今日のうちに回さなければ
Star!!が欲しくなる
当然だけど3Dモデルのキャッシュ全部消えてるな
再ダウンロードめんどいな
>>760
非常に危険だこのままでは実に自然な流れで相葉ちゃんのお婿さんになってしまう
ふみふみきたー!!!! 発動間隔は3倍だけど結局全体にかかるし倍率高いのを秒数被せずに並べのが一番なのかなぁ
シナもプリも結局どこかでスパオバロコンセ起動するとそのまま上書きだし
グラインドライブびっくりするくらい初見殺しで奈緒かつすっごい見にくいじゃん!なんで!?
今日の更新やばない?
気づいたら日付かわってそう・・・
4周年これ以上の何か出せるんか…?相変わらず予告ナシにでっかいのぶちこんでくるな
15人ライブ連続で見てたらスマホほっかほかのアチチアチーになってビビった
水冷スマホでも買うか
>>799
20連で辛いならもう引退したほうがいい 冷静に考えてさ
ちゃんとハイタッチし合ってるって事はさ、凸凹の時に散々バカにされた身長差問題解決したってことじゃあないか!
やった!やったぞ!
>>826
実際去年のアニバって結構地味じゃない?
目玉はプラチケ販売くらいか >>823
そか(´・ω・`)
パンツの書き込みがあるのは水着瑞樹だけってことか アンデッドのこことかわかりやすいかも
貯めた3マンは今回全ブッパ!していいのだろうか
フェスフミはいずれ手に入る可能性あるし?
去年のアニバって何やったっけ…?
限定スカチケは覚えてる
数少ない所持フェス限が被った…
これなら未所持恒常の方がマシ
端末を更新してXZ3とipadAirにしておいてよかったぜ。
xperia Z5と第四世代ipod touch だったからな今年までw
>>102
夜のって付けると大体エロくなるというのがやはりここでも実証された 無茶しやがって
>>752
毎年周年アプデよりその前のアプデの方が強いような >>715
手抜き言うやつアホしかおらんのやから早々にNG入れとけ 俺も相葉ちゃん引けたから最終日まで納税してふみふみ引くわ
アプデしてから同僚の称号を変えていない人はバグっているね
>>863
プラチナメダル実装
を予告していたが延期した >>824
ほんとだやべぇw
やり込んでる人8万とか貰えそう
グランドのフリックが初見にはきついなあ
暫く練習かな
相葉ちゃん手持ち40連でお迎え
Coスキブ欲しいけど沼りそうだから担当お迎えで撤退だな
ゴリラになれば凄い景色(スコア)が見れるんだ…
>>881
8万ぐらいまらったわ
速攻使い切ったが >>755,779,876
その人毎回名前だけ変えて同じ書き込みしてるおじさんだよ グランドフリックは心の目で見るしかない割と見れる直してほしいけど
デレステのおかげで第三の目が開きそうだよぉ
>>796
もう公式運営が声付けたいアイドルいないだろ・・・ こんな柔らかスカートでハイファイデイズしたらロリ勢のぱんつが大変なことになってしまう
>>881
ミッションみたら友情ポイント0から92000までいったw
今日までだしフラスタ分残してまわすぜー! 周期が3倍なら確定発動の高確率にも利点がでてくるのかな
MV観たけどこれはMVというよりライブDVDだな…
>>867
すっごい夕美ちゃんも文香も良くてそこはめちゃくちゃ嬉しい! グランドライブのスタゴラダメだ
心がメラドに連れて行かれる…
よしのんと肇ちゃん
危なかったぜ >>893
ガキのパンツなんか見て何が楽しいんだよ
大人組のセクシーパンティ見せてくれよ >>902
すげぇよなぁ
どうやってできるようにしたんだろ >>830
協力ライブで白い目で見られる日々が続くのか・・・(´・ω・`) 6月末のアプデがすごくて周年アプデはショボいのはもはや恒例
何で下のメニューからライブ設定を消したんだろうか
ライブ開始直前の場面じゃないとノーツ変更できないのは地味に意地悪な気が
着物もいい生地になった
すげぇな4年前その場から動かないイソギンチャクからスタートして
15人のアイドルが手を振りながらランウェイを練り歩くようになるなんて
次は階段を登り降りだな!
グランドライブの特技発動率いつもと違うな?
スキブ3人いらないんじゃないのって1人でやったら特技ポテ10なのに発動しない時がわりとあった
スキブ3人でも足りない可能性?
友情ぽいんよ空にしたのに10万増えててワロタ
これを明日配らないのは温情だな
これでおねしんのグランドですら初見でフルコンできる人
矢かなんかで撃たれたことない?スタンド発動してるよ
信じて送り出したふみふみがえっちな水着で仕事してる…
ライパフルコン狙いやりませんか?DEBUT
7338204
グランドライブフリックの認識させる気の無さ
やっぱノーツタイプBだわ
今回もフェスは被りと普段使わないロリアイドルだけで終わり
フェスでフェス限は来ないフェスが恒常になりつつあるなぁ
>>921
ここまでフリフリしてると逆に踊りにくそう フリックが見えないってレベルじゃなくて笑うw
テストプレー1回やればわかりそうなもんなんだけど・・・
夕美ちゃんの特訓前可愛すぎてこっち☆20にするか迷う
グランドライブは様子見した方がいいかな
バグもあるしスマホぶっこわしかねない
>>899
俺も夕美ちゃんと乙倉ちゃんがどっちも蔦生えなかったよ… >>830
マジで?
あれ今スマホ容量結構ぎりぎりなんだけどもしかして新モデルのが容量大きくてやばくなる可能性がある? 発動間隔3倍ということはスキブ3種詰めということか?
91回引いて、SSR5枚は悪い結果ではないが、
ピックアップ率が辛いなぁ
智絵里4があるからちょっとは働いてるのか
何でフェスはお姉さん組が来ないんだよ、三船さんこいよ
めっちゃ合うな iPhone8プラス
熱くて壊れそう
画像
2
グランドスタゴラのスライド中継点のリズムが気持ちいいw
>>912
手や顔の向ける先を自分基準じゃなく隣のキャラの高さ毎に決められた座標指定してるんだろうなあとは思うけど実際に出来るのはすげえと思うわ >>938
マジじゃん
じゃあスキブの秒数ずらした方がいいのか? >>923
グランドライブはスキル発動間隔が3倍になる上に
デモプレイ見てた感じユニット毎にスキル開始時間がずらしてあるみたいで、
8高スキブをそれぞれのユニットに入れてても
発動被らなかったから今まで通りの編成で良さそう 190人近くアイドルがいても身長差全て網羅してハイタッチできてしまう
likeしようとしたらみんなみくにゃん担当になっててワロタw
>>956
別に端末が大きくなったわけでも、降ってくる場所が3つになったわけでもないので・・・ >>902
190パターン(実際はもっと少ないにしても)あるからミリシタには出来るけどデレステは工数凄まじくて無理とはなんだったのか ガシャは明日になればauかんたん決済の上限が回復するから
そっから10%割引でチュンカ買って回すのがいいかな
>>963
最初の時点でズレてるのか
それなら同じ秒数で問題なさそうね >>963
それが本当なら今までの×3でいいっぽいな とりあえず覚悟完了したのでいってきますわ
タイプ2にしたらなんとか見えるようになった
きしめんみたいな幅広ノーツ気持ち悪い…
くそおおおおおおお
二人とも出ねぇぞ!!
もう250連まできてどっちも出てねぇ
フェスだと9%民って何%民になるんだよ
ちひろこのガチャふみふみと相葉ちゃんホントに入ってんのか?
>>971
ジュエルも降ってくるからガシャ回すの少し待った方がいい >>961
そこから実はワンオブジェクトだったりして 普通のゲームだったら特番で披露するようなやばい技術が大量に放り込まれてる気がする
>>965
俺は全員加蓮担当だったわ来年のCG貰ったな 手の位置って数パターンじゃないの?
多少ずれてても問題なさそうだし
こんなに追加して4周年どうするんですか?!ちひろさん!
しかもこんないきなり!
ととのいました
-curl
lud20200130002501ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1561874571/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【デレステ】スターライトステージ★10277 ->画像>473枚 」を見た人も見ています:
・【デレステ】スターライトステージ★859
・【デレステ】スターライトステージ★6481
・ステ】スターライトステージ★11394
・【デレステ】スターライトステージ★4574
・【デレステ】スターライトステージ★5226
・【デレステ】スターライトステージ★984
・【デレステ】スターライトステージ★761
・【デレステ】スターライトステージ★951
・デレステ】スターライトステージ★815
・【デレステ】スターライトステージ★3018
・【デレステ】スターライトステージ★1415
・【デレステ】スターライトステージ★1778
・【デレステ】スターライトステージ★3571
・【デレステ】スターライトステージ★5255
・【デレステ】スターライトステージ★4187
・【デレステ】スターライトステージ★5032
・【デレステ】スターライトステージ★977
・【デレステ】スターライトステージ★966
・【デレステ】スターライトステージ★5601
・【デレステ】スターライトステージ★5012
・【デレステ】スターライトステージ★2777
・【デレステ】スターライトステージ★1210
・【デレステ】スターライトステージ★2876
・【デレステ】スターライトステージ★2011
・【デレステ】スターライトステージ★3428
・【デレステ】スターライトステージ★5286
・【デレステ】スターライトステージ★1322
・【デレステ】スターライトステージ★1399
・【デレステ】スターライトステージ★2965
・【デレステ】スターライトステージ★5647
・【デレステ】スターライトステージ★3313
・【デレステ】スターライトステージ★5424
・【デレステ】スターライトステージ★971
・【デレステ】スターライトステージ★900
・【デレステ】スターライトステージ★5800
・【デレステ】スターライトステージ★5697
・【デレステ】スターライトステージ★5257
・【デレステ】スターライトステージ★2959
・【デレステ】スターライトステージ★6004
・【デレステ】スターライトステージ★3212
・【デレステ】スターライトステージ★5387
・【デレステ】スターライトステージ★4850
・【デレステ】スターライトステージ★4030
・【デレステ】スターライトステージ★881
・【デレステ】スターライトステージ★988
・【デレステ】スターライトステージ★882
・【デレステ】スターライトステージ★978
・【デレステ】スターライトステージ★979
・【デレステ】スターライトステージ★860
・【デレステ】スターライトステージ★5492
・【デレステ】スターライトステージ★5061
・【デレステ】スターライトステージ★3445
・【デレステ】スターライトステージ★2966
・【デレステ】スターライトステージ★4291
・【デレステ】スターライトステージ★1113
・【デレステ】スターライトステージ★2981
・【デレステ】スターライトステージ★5837
・【デレステ】スターライトステージ★5281
・【デレステ】スターライトステージ★5739
・【デレステ】スターライトステージ★1040
・【デレステ】スターライトステージ★958
・【デレステ】スターライトステージ★1296
・【デレステ】スターライトステージ★1941
・【デレステ】スターライトステージ★1922
・【デレステ】スターライトステージ★4755
・【デレステ】スターライトステージ★5812
11:41:49 up 13 days, 14:20, 0 users, load average: 7.35, 9.57, 11.28
in 0.087028026580811 sec
@0.087028026580811@0.1 on 061800
|