◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2391 ->画像>298枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1563030474/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください
■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/ シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/ ミリシタ塾
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/sp/jyuku.html ■コミック
「Blooming Clover」
http://maoh.dengeki.com/s/millionlive/ 「Brand New Song」
http://www.ichijinsha.co.jp/special/mbns/ ■関連スレ
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/ 【ミリシタ】シアターデイズラウンジ&同僚募集スレ part2【ミリオンライブ】
http://2chb.net/r/applism/1550115925/ ミリシタ解析話題スレ15 ※解析情報・ネタバレの話はこちらへ
http://2chb.net/r/idolmaster/1554174340/ したらば避難所
ミリシタスレ 4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11985/1528005088/ ■注意事項
・次スレは
>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は
>>850、
>>900 ・コピペ連投等で
>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(
>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします
前スレ
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2390
http://2chb.net/r/applism/1563026521/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
本家765プロのメンバーも出ます。
Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。
Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。
Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です
Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。
Q.ライブ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。
Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。
Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。
Q.アイドルの親愛度一覧で確認できない?
A.カード/衣装の「所持カード一覧」でNカードだけに絞りこみ、親愛度順に並び替えれば確認できます。
定型文ここまで
07/13/23:55最終更新分です
2週間お疲れ様でした
おつかれー
前回の周年イベ時って結果発表は当日中にあったっけ?
いちおつブライちゃ
仕掛け人さま、お疲れさまです
はーやむ
😭
13:15更新
(12位 LINE)
20位 デレステ
27位 スクフェス
34位 ミリシタ
(80位 クックパッド)
90位 バンドリ
風のいちおつ
そういえば杏奈のとこ地味に50位争いも起きてなかった?
もう叩かなくてもいいんだ…ブーストしなくてもいいんだ…
いちおつうみみ
>>5 おつかレーション
担当のボーダーが上から数えたほうが早いとなんとなく嬉しいな
いちおつ
>>5 jpgで見づらくなっていますね…
いちおつ
ふみみ
>>800より
>>1000取る方が上手い説
いちおつ
いちおつ
ツバッティーやっっっときたの!!
いちおつイベ乙
ハイスコア2万位すら漏れるとは思わなかった
手がまともに動く時期に詰めるんだった
いちおつ 180回は…もう…
いちおつ
1000は余裕だった
土壇場でミリオン行ったことがめっちゃ嬉しくてガッツポーズしました
去年の1000位ボーダー確認したら最終ポイントが23:55より1000ぐらい増えてる…
1000位漏れたの確実やわ、泣きそう
いちおつ
いちおつ
ねえ120連でSSR0っておかしくない美咲ちゃん?
去年と同じくらいの順番だったアイドルならブーストや4倍を加味すると消費時間ベースでは去年と変わってないくらいな気がする
結局石の消費が倍に膨れ上がっただけの惨劇のイベントだったな
いちおつエミリー&可奈
何もしなくていい深夜が帰ってきた!
いちおつ
>>5 おつおつ
今日からまたドリンクマカロン貯めるけど何個になるかな
今さん!どうして翼の写真を合計4枚も送り付けてきたの?
いちおつ
限定うみみを逃した人も明日になれば限定うみみの画像がたくさん貼られるだろうから安心やいね
俺は死ぬけど
はい、桃子1000位読み通りのみんなの予想(50万)+5万の55万でいけたぜ!
おつかれっした!!!!!
ニコニコ見てたら楽曲大賞の中間発表新着が来てたから見ながら余韻に浸るやいね
結局去年の3倍くらいのポイントになってしまったから
それを目安にしてしまっていた前半週のサボりで最後の最後まで苦しんだわん
皆お疲れ。取り敢えず100位以内は間違いないから安心だ
4倍とリフレは良いけどブーストはもうやめて欲しいわ
あらためてイベントお疲れさま
ずっと2Dでプレイしてたから限定ツバッティーの覚醒前絵が癒しだった
つばパイ!ゆりパイ!りおパイ!
マカロンの味当て難しい…
どれも同じ味に感じる
あの連中よく当てたな…
走る必要なかったのに貧乏性でエンブレム余らすのもったいなかったから全部使う為に更に走ったら担当1000位ボーダーダブルスコアくらい走ってしまった
これもう一人1000位狙えたな
>>44 何もしなくていいから皆でエミリー犯そうぜ
はっはっはー、今日の10連も金蝶!!
これで11日連続10連、合計で110連金蝶達成したぜーはっはー!
ミリシタは日付変わるの待ってからガシャ回すとかまったく意味ないことが自分の中で証明されて満足した
いい経験だった
いちおつですよ〜
SSRはまあ確率通りに引けたけどPUがいまいちだったぞ早坂
いちおつ
指が痛いぜ
いちおつ
今回180連でSSR16(新規10被り6)で良い意味でやばすぎたわ
ぃやったああああああああああああああああああああああああああああああ!
あらためましてイベお疲れさまでした
あといちおつむ
ほ?
>>1もー♪ 乙もー♪ 叶えて行けるー♪
みんなお疲れちゃんと寝ろよ
いちおつうみみ
SSRチケで未所持限定を引いたらそらちゃんは許してやろう
終盤でハイスコア5万も更新してプラチナ濃厚なのうれしい
今回の無料は最高だったぜ
翼はおはガチャで出てきたけどな
>>37 おめでとう
ギリギリでミリオンライブ達成できると嬉しいよな
>>46 これでいっぱい汚しても大丈夫ですよ♥ってバサバサが
いちおつ靴箱深呼吸
おつかれ様でした
亜美真美2人とも1000位確保できたみたいで良かったです
おつおつ
新規にSSR6枚内2枚FESと制服SR5枚だったからまぁ勝ち
ラスト無料10連でチャイナ雪歩キタ━(゚∀゚)━!
ホントエッッッッッッッッッッ!
イベント曲の倍率上げたらそりゃ消費も増えるに決まってるよな…
いちおつ
さて、今日からまたスクショとか宣伝とか頑張ろう
2週間もプロデュースサボってたから取り返さないといかん
いちおつ&イベ乙
Chrono-Lexicaが楽しみやいね
いちおつばってぃー
最終日に夢はあった
なお無料十連
入手順にソートした
フェスで恒常全く引けなかったのが分かるな
その分引けてなかった制服シリーズ揃ったのがデカい
山頂に布陣して高みの見物決め込んでたが嫌な予感がしてすぐ山降りてポイント稼いで正解だったな
馬謖とかいう奴は大丈夫って言ってそのまま残ったけどどうなったんだろ
お疲れさまでした
CMで流れる洗脳のやつも聞けなくなるのか
>>74 クソがああああああおへそペロペロしたいよおおおおおお
稼ぎすぎたと思ったけど終わってみれば1000位ボーダーギリギリになってしまった
3人目に手を出さなくて良かった…
1000位入るのも大変だったのに100位なんてどんだけ大変なのか想像もつかないな
いちおつやいね
>>5 >>24 こちらもおつでした
1000位のたなつむ見るのが密やかな楽しみだったよ
>>73 まつり姫ピックアップガシャだったかー
翼が出ないのも仕方ないな
徒歩勢だからドリンクも有り余ってるし久々にミリコレで15000きうり稼ごうかな
去年は無料10連終わってから単発無料ガシャやったんだっけか
このあとチケまつりに歌織さん曲と5凸とスペトレと黒ノ歴史家かー
楽しみだね
いちょつ
1000位を二人走るだけでなかなか大変だった…当初100万ptいくって思ってなかったぜ
6月まで売り上げ
ミリシタ
2018
47.43億円
2019
31.58億円
200万近く稼いだ後に普段の5万教に戻るのはちょっと感覚麻痺しそう
>>126 2人走るなら亜美真美にしろとあれほど言ったのに
18kptくらいで17万位だったよ
全員のSR獲得分だけやった人は多分18万人くらい?
去年とあんま変わらんか
いちおつ
ポタフェスでまんまと5桁のイヤホン買わされてしまったやいね
でも元がCDとは思えない音域の幅に大満足だから暇な奴は今日行って色々試聴するやいね
無料10連どころか期間中の全ガチャで新規がエレナだけで終わるとはなぁ
ガチャとはかくも恐ろしい文明だわ
>>60 いいことを教えてやる
午前7時からの30分間と午前9時からの30分間がゴールデンタイムだ
ブースト効果はむしろ1000位争いにこそ強い影響を与えたな
誰もが1日30分全力でプレイするだけで簡単に18万ptまで届くからそこがスタートラインだった
最後の無料10連
早坂さんはみんなの良い表情を撮ってきてくれました
スペトレは親愛度の必要量が上がってそう
同時進行だし
いちおつ
>>123 >>125 そうだったか
そりゃ消耗しやすいな
今日のSSRはprincessポニテ美少女が浴衣着て髪下ろすよ
限定エミリー来るかなー
来てもいいし来るならすぐ来い来たとしたら俺ちゃんの多々買いはまだ終わらない
つむや歌織さんの10位は真ん中より下なのか
うちの担当去年10位は低かったのに今年はめちゃくちゃ高くなっててなんなん…準備しすぎだろ…
あれPr限定ローテだっけ?
限定昴確定だと思ってたけど
正直フライヤーが微妙だったから辛かった
ウニオンの集大成感はやっぱ凄かったわ
>>111 2倍だからミリシタ張り付き休憩なし地獄
>>83 ありがとう
その後指がポンコツになるまでがテンプレ
さすがにPrならエミリーしかありえんよ。限定なってないのエミリーだけだし
Faなら昴だな
今回無料十連で仕事してくれたの最後の一日だけだわ
フェスTSVは天井叩いても3人揃わなくて結局+50連した
つまり今さんはクビ
>>5 23:55のり子の100位ポイント、俺のポイントだ・・・
無料10連自体で来てくれた新規SSRは結局1枚だけだったけどその一枚が水着翼だったし、フェスも追加50連ほどでTSV揃ったからなんだかんだ大満足
そういや今日の無料10連って次ガシャにももちこせる?
無料10連最終日時っていつだっけか
>>47 明日は無制限に誰でもダイマしていい日なん?
周年カードは覚醒コミュないのかな それっぽいのが見つからない気がする
いちおつブルー
>>139 1000位狙いだとブーストが害悪過ぎたな
ブースト無ければ時間取れないPが勝手に脱落していったのに
イベント終了直前に跳ね上がるボーダーを見ていつも思う
お前らもっと計画的に走れ(ブーメラン)
ミリシタの天井童貞は翼に捧げました!
担当ジュエル崩したからまた貯めなきゃ
みんなの良い表情の期待値は低い
楽しそうなは期待値半々くらい
今年は静香が上がってきた気がしてる
うどん派が増えたのか
また
デレステがー
の
通常営業
ミリシタ
であった
イベント期間で時間が足りないよおって必死こいて石を砕いたんだけど
もし同じ量をガチャに使ったら1分で消えるという恐ろしさに震える
いちおつ
そういやブースト中にゲジゲジが出たんだけどどっかいったわ…なんなん…
担当の1000位確定だわ
周年1000位以内と上位報酬イベ2500位以内とどっちがキツいのかね?
Fucking早坂のことはもう忘れた
クロノレキシカに切り替えていく
ミリコレ?知らないな
フライヤ、曲もMVも好き
でもアピールはユニオンの方がもっと好き
>>163 フルでこそ真骨頂って感じの曲ではある
ミリシタ内だと4人目と5人目がサプライズ登場して観客が沸き上がる所がクライマックス
アニバ終わって石ほとんどないのに限定昴が来られたらコンビニ行かないとじゃん…
恒常ならセレチケ狙いでスルーできるが限定なら半年はきついわ
翼のカード今のところ全部持ってることに気づいてしまった
>>102 なるほどそうすれば運が可視化されるのか
ブーストは1000位複数狙いだと不利過ぎてきつかった
俺は800回以上やっても飽きなかったしFlyersは名曲
これでやっとじっくりと好きな編成で見れるし楽しみがいっぱい
今回はイベントが捗ったぜ
2周年お疲れ様でしたログインボーナスはどちらですか?
過去フェス限天井がいつ来てもいいように石を貯めてるから、これが解決されない限りは俺は全力でイベントを走れないんだ
美咲ちゃん聞いたか?
無料分のガシャではPU引けないSSR率も悪いって研究結果を学会で発表したい
翼の水着アナザーが良すぎて天井突っ込んじゃったけど
メダルで引いた響もいい衣装だ
新規の多い今こそミリコレSRセレチケのチャンスだぞ美咲ちゃん
もしくは恒常入り
>>195 今年出番多いってゆっけ氏言ってなかったっけ
>>164 絶妙なへそチラしやがってえええええ
いいもん!絶対に限定入りチケットで引いてやる!
>>168 明日は『海の日』
これ漏れたなー
来年は体調を万全にしておかないと…
いちおつ
5凸マジか今まで通りの上げ方になるんだろうか
結局新規はチャイナ雪歩だけなのだがアナザーのレッドチャイナ雪歩ってどう?
傍目にはカッコよく見える
>>193 あの演出のおかげでこっこちゃんが号泣できた
18万pt狙いのはずだったのに考えずにやってたら30万ptになってたやいね
>>199 こうして見ると制服シリーズってピックアップ終ってても出易いのかな
一週間後には黒歴史かあ
ボーダーやばそうで今回は前半から稼がなきゃいけなさそうだな
百合子さん…激しくしないで…
>>187 周年1000位は通常イベントの52000位くらいだよ
制服シリーズがかなり良かった
10連でSSRは翼しか来なかったが制服シリーズが揃ったのは良かった
チケでこのみさん交換しようと思うんだけどアナザーってどんな感じなんじゃろ(チラッ
もうオランウータンにでもシャッター押させた方がマシな写真が撮れる気すらしてきた
>>193 担当艦隊だから4、5人目の部分ランダムで誰が出てくるのかワクワクあって楽しかったわ
フライヤーズの5人MVはちょっとイマイチ
13人用のMVを人数減らしてスカスカって感じがする
>>217 かっこいいぞ
180連SSR2枚
フェスで爆死でも限定翼引けたからいいや
リフレッシュ、ブースト、コンベンションは良かったけど
唯一総合ミッションのpt設定が微妙だったな
300連でSSR2枚には勝てんやろ
翼が可愛いからええんやけどね
フェス天井から含めて欠損11枚
最後にようやく一矢報いた
ブーストあるから1000位1人はホントぬるかったな
増やすと急に大変だけど
通常営業になると
ミリシタ
人がいなくなる
やいね
>>216 ステータス上昇は今まで通りの3%で、
スキルが12まで上がるようになるという話が確定情報
発動率が上がるとのことではあるが、1%ずつなのかもっと上がるのかがガチ度における分かれ目
去年も今年も100以内入れたけどこれ毎年はいやーきついっす
>>187 キャラとイベントによるが基本は2500位の方だと思う
あんゆり琴葉ですら50万だからブースト考慮すれば最近だとリーダー2500位の方が大変だと思う
リーダーはブーストなしで40万必要だったし
>>170 >>174 >>175 >>178 ダメか・・・翼はもってるからなんかもったいない気がするな
とりあえず回すか
さ、担当上位が来るか3周年までマイペースでやってこ
おやすみ
>>197 去年と同じ基準なら限定ひなたまでで、嫁つむはダメやいね
配信で見てたけど貴音の100位争いはボーダーの動きからブースト回数やエンブ切れ時期等、完全に読んだ上での
追い込み差し切りだったから凄かった
面白かったけど自分が追われる立場だったら怖すぎる
はーいダブリSR2枚だけでしたー無料終了〜\(^o^)/
>>232 ヒーローズとか似合いそうでいいな
限定チケでアナザー使わなかったら雪歩に使う
>>220 目標イベント曲等倍で18万!称号いらない!
↓
20万稼げた
↓
担当ボーダーも20万
↓
ちまちま追加したけど1000位漏れた
やっぱボーダー目の前だと欲が出るなぁ
担当上位は去年やっちゃったし
数年は来ないと思うと悲しい
去年100位入ってからもうやらないって誓ってたのになあ
来年も多分やるわ俺。しかし最初から2倍はつらかったな。100位ボーダーきっちり去年の2倍だったの笑うしかない
聖母セレチケ候補だったから素直に嬉しい。
翼と2枚抜きで完璧だな。
今日のガシャ更新は新規SSRなしの5凸ピックアップな気がする
前スレでアナザー相談してたけど
脳内ドラフト会議の結果チャイ歩選手がアナザー化の権利を獲得しました
>>231 ああ何回和姦あったんだけどそういうことか
千早の恒常2枚目も凄く欲しいが次回セレチケまで我慢だ……
しかしプラチナセレチケで取れる恒常の範囲が狭まったの、次回以降の通常セレチケでも同じ仕様になったりして
確認してみたがやっぱりフェス終わってから一回もSSR出てなかった
こんなの絶対おかしいよ
>>222 >>226 >>243 やっぱイベントの方がきついか
今までずっと36000ぐらい稼いで終わりだったから今回のでイメージ掴めたわ
レッドチャイナとかいうエシュロンに引っかかりそうな政治用語
中国を検索して雪歩の画像が並んだら中国版ミリシタンも困惑するだろうなw
クロノレキシカなんだっけ、次
大変そうなの続くよね
Flyers配信は月曜からか
予約済みのCD発売近いから悩むな
>>213 祝日あまり関係ない副業だから忘れてたわ
限定入りチケットで引けるからダイマOK的なのかと思ってたありがとう
>>240 ごめんそっちも気になるけど凸の上げ方は普通にピースでいいのかな?そのあたりの情報あったっけ?
100位ボーダー高い子って12万円分のジュエルくらいかかってるか?
>>267 これで40万とか言われたらもう本当につれえよ…
こっちはフェス天井中盤から一回もSSR出てねンだわ
1000位狙いだけど終了5分前ボーダーと5000ptしか離れてなくて心配
10分で3000ptぐらい進んでたから大丈夫だと思ってはいるけど怖いな
>>267 チョロノレキシカと言われるゆえんである
5凸に新たなカード必要なら
俺はもうついていけないかも
>>266 無料で結局でなかったからちびちび10連回してるわ…15時までに欲が我慢できるだろうか…千早は恒常千早は恒常…
>>285 まるで百合子や昴やまかべーがクソチョロP大好きアイドルかのような
どう?行けそう?
闇鍋のおすすめ置いとく
確かにSSR渋かったけど制服は揃ってくれたな
これなかったら悲しみに暮れてたかもしれない
昨日このスレで見た
めんたいこの光は勇気〜♪がそれにしか聞こえなくなって
走りながら変な笑いが出てしんどかった
ちなみに自分は最初が
幕が上がる瞬間が好き(そうだお〜♪)
にしか聞こえなかった…どう頑張ってもtimeに聞こえん
>>239 これ絶対ネタ画像に使えるやつだと思ったから確保したわ
>>275 どういたしまして
ところでスクショ貼る必要ありました?
いやぁChrono-Lexicaは荒れるでしょ衣装と曲良さげだもん
去年の周年イベは称号にHHPみたいな他の周年イベよりも大きい価値つくだろうからーって頑張ったけど明らかに今年のが走るの大変だった……
ドンロビュスキュリテって略称ドンビキじゃなくてドンロキでは…?
180連で新規は合計9人(うちフェス限3人)
これ担当ガシャで爆死するやつやん……だがすげぇ嬉しい
ミリシタに同一カード所持って概念は今んとこないから、凸にマスピ以外の特別素材を要求するとかその辺だとは思うけどどうかなあ
よし、全員に水着翼は行き渡ったな!
百合子→ちょろい
昴→ちょろい
真壁→ちょろい
ロコ→ちょろい
杏奈→ちょろい
>>301 昴と百合子しか印象に残ってなかったけどよく見たらあんゆりおるやん
これはボーダーでるな
百合子なうえ曲と衣装よいから冗談抜きで40万コースよね
>>302 ミリシタはマスピ変換されるからそれ出来なくない
>>278 290万はブースト抜きの純粋な分が250万としても400スタートで9万石はかかる
逆に考えるんだ
180連分が悲惨だったのは勝利の闇鍋への仕込み作業だったんだと
…闇鍋までダメだったら闇落ちするやつ
>>308 H団のイベントカードよりはマシだぞ
あれ三人がモブ扱いされてたし
>>288 ありがとう。まあ特殊な上げ方になるなら最初に触れそうだからピースだと思う(個感)
闇鍋は別に限定にはさほど拘らないからとりあえず新規を一枚お願いします…
誰であっても出会いを喜びますのでその…
序盤はお仕事連打でチケット稼いでたけどあのチャンスはチャンスでもなんでもねーと何度思ったか
ティザーPV分しか聞けてないけどアレはボーダーが伸びるタイプの歌ですわ
100位狙いって主にあんゆりまかべーPのせいで修羅になりそうだな
これでシアター形式なら死んでた
なんかスクショ見返したら使えそうなのがとれてたのでご査収ください
5凸はスペトレと読んでる
4凸するとスペトレ解放で条件達成でピース揃えて
全力アニバの後遺症でゴンさんみたいになった風の戦士がメディカルサスペンションで強制リラックスタイム入るからボーダー低いよ(願望
50万Ptで歌織さん1000位諦めた後の日付変わってのお迎えが歌織さんで
ブログも歌織さんでなんかつらい
最後に限定つばってぃー撮ってくれたのを覗けば
うちの今さんの180連無料ガシャ最高傑作はこれになるわ ちな水着つばってぃーガシャ
今週のミリラジとかでdans l‘obscurité見せてくれないかなぁ
flyersのCDってインスト版収録されるのかな?
うにおんと言いこう言う曲の演奏大好きなの
SSRコーデアイテム
が
登場
デレステ
画像
2
だいじょうぶだ
美咲がスぺトレで1万個くれるからまだ慌てる時じゃない
担当の周年イベと上位下位報酬イベの100位取ってもう隠居生活やいね
イベント報酬で5凸アイテム配布だと思うけどね
初回はとりあえず1個貰える
5凸には特別なアイテムが必要とは明言されてる
特別なアイテムが何かは分からんが衣装追加の手間考えれば安いものではないと思うが
>>326 できれば限定欲しいけどそうじゃなくても新規は欲しいよね…
みんなおつかれー
12時になると同時に風呂入って今年の反省をするとともに
来年への決意を新たにしたわ
>>296 それ俺だすまん…俺も最後までずっと明太子って聞こえてたよ
SSR3人(被り2人)
うちのカメラマンは微妙に仕事しねえ
5凸にピース以外のアイテム必要だと正直しんどい
ガシャ回しまくったやつの特権にしてくれ
同一カード引けだと限定が積むんで同キャラカード引けとか?
琴葉がネックだが実装前に出せばいいし
5凸は色合いを揃えるの推奨みたいな感じだったからそこまでハードル高くないかと思ってたけどどうなるな
3周年は上位100位じゃなくて合計ポイントで枠が開いていく形式にしたらどうやいね?
貴音がラーメン食ってるのをゆっくりと眺めてあぁ、日常が帰ってきたんだなと
上限解放って何かしらのやり込み要素だといいな
マスピだったら結局ステの上り分考えると使いたくないし
美奈子担当だけどトップバッターの新コミュ追加されるときに新SSRも来るような気がして怖い
ミリコレは流石に最低限の6日は確保されてるとしてツアーイベ22日から?
相当日程キツキツだなピコピコとかと同じ最短6.25日(150h)パターンだろうけどそれでも終わるの28日だし
百合子Pに次のリフレッシュはありません
botさんの集計ってその時間ぴったりのpt?それとも数分前のptですか?
闇鍋は前回マスピ二つなんで贅沢言わないから新規欲しい
2年連続マスピなら流石に来年からやめろやってお気持ち送る
クロノレキシカの曲の正式名称を見ないで言える奴0人説
まだ引けてない人はあと120連回すと翼か千早が貰えちゃうんだ
5凸用アイテムはPSPみたいにイベント報酬な気がしてるやいね
>>373 新SSR、イベント上位でお腹もハートも満腹ですね
特別なアイテムだと新規の何かかもね
PSPや覚醒アイテムを特別とは言わんだろう
イベページで聞けるインスト版は毎回好き
ゲーム内で聞き返せるけどフルもなんかのCDに入れて欲しいよね
画像
ミリコレ6日も地味にキツいんやけどなぁ
ドリンク飲んでギリだし
全力アニバーサリーてテンション上がりきったあんゆりPが余勢を駆って次イベに突っ込んでくるんだな
>>385 インストはマリオカート紗代子思い出してしまう
マスピと何かが必要としか言われてないけど冷静に考えて4凸の時点で大変なんだしそこまでキツくないといいなあわかちこちゃん見てるー?
人形...糸で操られる...最初見たときescapeじゃんと思ったけどイベの画像やつ糸じゃなくて雨でアンドロイドだったやいね
マスピ以外にも素材が必要としか言ってなかったしだだ余りの覚醒アイテムじゃないのと楽観視してる
無料10連、延長してもらう気満々なんですよね
200億秒殺したし
次のシアターイベって天体シリーズだっけか
パイセン上位はねーだろうから安心だぜHAHAHA
>>350 基本的に上位入らないと手に入らないようなレアアイテムにされると困るやいね…
ついにかおにゃん新曲か
風花も楽しみにしてるみたいだ
特別なアイテムティアラじゃないのかな
どこかと被りそうだけど
>>361 まじで…?載ってないなぁとは思ってたんだけどマジでないの…?
じゃあもうふらいやーずだけ配信で買うもん…
SSR4凸が楽と思えるか難しいと思えるかで
無〜微課金と廃課金の差が出るな
>>374 もしかして9月のSSAにツアーイベ被らないよう日程調整してるかも?
次のイベントの曲名とユニットはドン引きの黒歴史と覚えればいいのか
CDに入ってたことのあるインストって39ウェルカムどりみんだけか
>>374 それで30-8/2がワーキングで3からシアターでうまく元に戻るな
ただシアター4日からで黒歴史174hってのも十分行けると思う
そうかミリコレ挟むのか
クロノレキシカすぐ開始かと思ってた
君がいなければ例え全て手にしても
虚ろで孤独な日々が続くだけさ
ねえ、一番、大事なものを
見つけたから
廃課金でもフェスピはジャラジャラ持ってないイメージ
フライヤーズMM270回くらいやって
親愛ギフトも全部食べたけど1万は遠いな
>>24 10位ゴロあわせ調整大成功したのは美奈子と千鶴だけで
紗代子、みゃおみゃ、ロコ、奈緒がやや成功って感じか
180連回せるんだけどガチャは今日までのも今日からのも恒常かな?
>>380 dans l'obscurite
まだ辞書登録してなかったのか?
去年は次のガシャとミリコレが連動してたんだよな
何来るかなあすっげー楽しみ
>>5 お疲れ様です!
なんか1000位と100位のアイドル順はわりとそのまんまなのに
10位になるとごちゃっと変わってて面白いね
見返して来たけどわかちこPが「マスターピース以外の『素材』が必要になりますので注意して下さい」って言ってるからカード引けとかじゃないよね
5凸しても最近の4凸のほうが強いからサポートにも入り辛くて、廃課金的には衣装以外のメリットはほぼ無いんだよね
スキルLV12でどれくらい変わるかにもよるけど
キャラ5割アナザー衣装5割で誰凸るか決めてるけど普通に100位入れたわ
ステやスキル気にして昔のSSRにマスピ入れたくない人とか1位でも狙ってるのか
>>417 年単位で遊んでれば余るような代物なら別に文句はない
うみみのサーフィンSRコミュ見たけど
サーフィン美咲ちゃんに習ったことになってるのか
>>417 クソゴミ潜在☆☆☆つけるのに使う奴www
冷静になるか
141で3枚のssr
もう一枚でてもよかったなカメラマン今さんや
ピックアップだ
ピックアップ
ピックアップ仕事しろ
限定の時はいつもピックアップだピックアップ
今回のガシャ190連目でSSR両方そろったものの、限定海美一枚も出なかったんだが・・・
本当に入ってる?
周年中は1時〜リフレでそこからフラスタやコミュみてたから1時前に寝るの久々だ
改めてみんなお疲れ様そしておやすみ
ラスト最低保証か…
110連で今無言最低保証5回もあったわ
3%無料完敗
初期衣装5凸のステが最新4凸より低いってよく聞くけど
生放送で言ってたんだっけか
>>431 素材ってのがわからんのよな新規アイテムになるのかティアラ生えてるし
みんな!
クロノレキシカ用のドリンクは準備したな!
行くぞ!
>>432 まあスコアアップの秒数が均等に配分されてるわけじゃないから、
最新の恒常でカバーできない秒数を埋める意味で初期恒常の5凸がガチ編成入りする可能性は割とある
>>424 in darkness って意味なんだね、先生翻訳で知った
>>394 CS版の衣装を思い出したわ
マリオネットのやつ
ポタフェスの情報見てたらめっちゃ混んでそう
あと2周年生も見返そ
今から翼が出るまで引く
ミリシタスレのみんな、力を分けてくれ…
最初に配られた潜在は何かあると思って取ってたけど
とくになにもなかったの
ランニング・ハイッの実装を求ムVSマイフューチャー
専用アイテム増やし続けるのはソシャゲとしてちょっとな
ここまでずーっと楽しそうなところ撮ってたけどお前はやれば出来る女だと信じてたぞ早坂
>>448 春香で計算すると今最新の恒常4凸にほんの少し足りないくらいだから極端に負けてる訳でもないよ
>>448 ステの上昇率は言ってたよ
スキルレベル上限解放がでかいんじゃないかな
イベ走りで50000円課金してしまったわ……当分走らないぞ……
>>448 凸4アピ値に3%上乗せだとそうなる計算
限定うみみの日なんかしたところでセレチケでは選べないから闇鍋の奇跡に頼るしかないというのに
貼るけど
むしろソシャゲって上限解放で新素材のループじゃない
ネトゲ全般というか
5凸素材はクラウンとドレス各1000個に属性ミラー100個とパフューム&リップ各1000個でいいよ
>>417 リフレッシュの復活はおまえの復活を予言していた・・・?
>>457 フェスぽむもフェスTSVも天井叩くまで1人しか出なかった
俺程度の力で良ければ貸してやる
有償石6万個余ったやいね!田中!先輩のおごりげん好きなもの買いまっし!
>>440 限定セレチケ(+10連チケ2枚)のみ5000ジュエルで販売だと思うやいね
>>448 ステータスの上がり幅は今までと同じと公表されてる
古いカードと新しいカードは特化ステに大きな差があるからステータス面では勝てない
スキルレベル12の方でどうなるかだなぁ
あの放送でマスターランク1つ上げる毎にステが3%上がるという事実を知ったPは俺だけではない筈
>>457
俺千早のために天井するかめちゃ悩んでるぞ
>>448 言ってない
少し前にこのスレで恒常1春香さんのステを3〜5%ぐらいずつ上げた数字を現行SSRと比較した人がいて、
3%上昇だと現行SSRに完全にステ負けするという結論になってた
春香さんの恒常1は初期SSRとしては最高クラスのステータスの高さなので、1年目のSSRは他のどの子でも現行SSRに勝てるようにはならないだろうという話
>>457 経験上、まず課金してGジュエル1回ぐらいいれておかないと全然でない
うちの無料早坂マジで無能だったなあ
SR1枚のみを連発して最後は無言で終わりよった
>>422 今日までのを15時までに引かないとパーにならんか?
>>480 なかーま
セレチケの時期が悪いよーフルで待たなきゃいけないの辛いわ
>>479 そんな細かい数字なんて注意してみてないやいね
フェスピですら今もうそのまま売ることたまにあるし
そんな激烈にハードル高いアイテムは出さないんじゃない
PU狙いでハマると大体280〜290連くらいで出る
これはマジ
フェス静香ちゃんには4万払ったじゃないですか〜
どうしてわたしは無償で済ませるんですか〜
プロデューサーさんずる〜い〜という幻聴が聞こえるんだ
すっげーな
エミリーのちんちん
ホワイトマッシュルーム
>>485 エミリーは白人特有のデカいフニャチンがいい
>>473 ガバガバに素材余ってるからNチケにでも変換できるようにして欲しい
継承CDさんはともかく有償限定アイテムであっても何も驚きはしないなあ5凸は
4凸までは無課金でもいけるから差別化的な意味にもなるし
次の情報出るまでは待つしかないか程々のバランスで頼むよわかちこ
ゆっくり風呂入って来てから無料回したら千早か
限定出てないんだから翼よこせ早坂
12時の予告見てから追うか考えよ
コンベンションセンターはまだ見れるんだな
イベページと共に消滅ならミリコレ開始までか
ファン数100万超えの変態たちがコンベに顔出し始めてゾクゾクするw
無料は大体SRだったけど、SSR真美とか出たからよし
あとはASで亜美だけSSR一枚も引けてないのでどうにか引きたいな
新素材ドロップさせる為に必死でミリコレ走る破目になるとか勘弁して美咲ちゃん
>>500 タダで闇鍋チケ2枚ももらえるんだから我慢しなさい
今限定セレチケが買えればチケットで翼チャレンジできたんだな美咲
5凸はSRにも欲しいんだけど
回復ダメガをスキル12まで上げたいので
スキルだけ解禁して欲しい
ファン数100万は普通な感じが
…300万とかはちょっと変態かもだけど
エンドコンテンツのつもりで出すなら普通の人は1年かけて数枚しか5凸出来ないだろう
でもエンドコンテンツ出すにはまだ早いと思うんだよね なのでちょっと頑張ったらイケる位と予想
この辺りは闇鍋入ってるかね
つむは怪しい
30連ではSSR1枚が精々の期待値しかも1枚PUじゃなく2枚PU
これでも行くならまぁ止めないよ復刻
>>484 え、マジかサンキュー
更新後回そうかと思ってた。回してくるわ
>>454 大丈夫とは言えないけど大丈夫
おかしな所があったらすぐ言ってください
>>511 もちょならきっと練習を重ねて言えるようになって出てくる
ただしコーナー担当にはならない模様
アイテムも気になるけど5凸対象SSR(百合子)の再復刻も予告されてるのでそれも気になる
下旬ガシャに入れてピックアップ1%という唯一のオアシスを滅亡させてきそうだなあ……
そういえばわかちこがやる海外向けの生放送とかは
自分らも見れるんかな?
>>530 緩和されてパネルミッション式に変わって再登場するらしい
>>532 そういや虹蝶しばらく見てない気がするなぁ
>>532 わかちこにまで「ダメなやつ」呼ばわりされるいい表情今さん
静香を闇鍋で引いて百合子と貴音を闇鍋とセレチケで取る
完璧だ
>>531 まぁ百合子はプラチケでええんやない?
他に欲しいのいるなら
そのアイドルも5凸PUあるだろうし、それまでに天井石貯めた方が投資は安く済むよ
画像
この後来るのは5凸とトレーニングミッション
それから歌織さんの新曲に限定セレチケと
限定入り光鍋チケットだっけ
海外向けのは既にニコ生に予定入ってたやいね
そういやチャイトリはこっちでも配布してくれるんかな
限定ことみなふーかとブラいちゃとブラ可憐と羊春香だ
大丈夫6枚も狙いがあれば一枚は引ける
やればできる自分を信じろ
>>545 海外Pが追い出されるとか面白いこと聞いたw
>>521 確認したけど14:59までだ
理不尽に運営にキレるやつみたくないから他の人も注意なー
恒常千早欲しいけど、次の限定ガシャPrよな?
ここで恒常千早天井して次に限定美奈子とか来たらお財布こわれちゃう
>>545 おお、ありがサンキュー
なんか勝手に海外向けだからようつべだと思ってたわ
>>511 秋葉原のイベントで出演者が曲名言えなかったときの
わかちこ「ちゃんと言って(ドスの効いた声)」
が忘れられない
当たり前だよなあ?
>>526 200連超えちゃったけどいやこれ恒常だよな?って真顔になってる
12時の予告見て考えるわ
>>553 だめじゃんそれw
プレミアム会員だけど自重したほうがいいんだろうか
>>558 確か生放送でガシャの再開催するって言ってたよ
>>530 あるけど前回みたいにユニットに入れてライブしてソロでライブやってみたいな順番にやる必要なくなったから好きな順番にやれるよ
ツバッティー欲しかったけどここしばらく
ブライちゃ H団員ひなた コンコン引けてたから文句言えんか
天井やってもいいけどピックアップ率考えて復刻待ちかねえ
>>536 >>542 あるのか…
緩和されてるならまぁ大丈夫かな
営業と特技5がかなりきつかったんだよなぁ
今年の年末のフェスからは5凸フェス限復刻が始まるってことになりませんかね!
(エミリー5凸したいだけ)
>>553 さすがに向こうは向こうで別のとこで配信してるでしょ
>>564 言ってたか
再PUというか再復刻ガシャかね
>>561 マ?
フェス前の限定がつむつむだったけど、またFa来るんか
>>569 最後の最後に来てくれたのはみゃーでした
可愛がるよ
>>567 営業はともかく特技5と覚醒がリソース食い過ぎてP泣かせってのは運営側もきっちり学習してるから、
相応に緩和してくるだろうとは思う
5凸PUは属性ガシャみたいに確定付けて裏でやりそう
>>572 バンダイナムコ社員も
通常営業ミリシタの雰囲気に
戻るの
やなんだよ
>>578 今回はスキルはないって発表されてるのに…
スキル上げは運営も評判悪かったのわかってるだろうし今年は緩和すると信じてまだ上げてないな
覚醒だけにしてる
アイマス公式にも書かれてるしちゃんとピックアップはするよね
やったー水着だー
カフェイン過剰摂取のランナーズハイだわ
この猫たまんねぇ
Lv90までは上げるからそれで勘弁して星井
レッスンと触れ合いはなくなってそうだな、というか内容早く教えて
普通の海外の人とかニコニコなんて知らないんじゃないの
>>597 こんなにしっぽ立ってるのって興奮してるってことだよね
やらしい猫だよ全く
担当の100位走りきったけど燃え尽き症候群だ
明日から何を糧にミリシタやろう
>>585 ニコニコはあくまで国内配信だから海外勢に気を使う必要は無い
>>598 Lv90あると結局Rチケいっぱい吸われそう
自分は全部マックスにするからいいけど
先走り過ぎたか…
スキル上げが必要だとしてもそうでなくてもやっちゃったし考えても仕方ないか…
>>593 結構ガシャ回してるけど未だに自転ちゃいないわ
日本製の二次元アイドルゲームに興味を持ってやろうとする人々が普通の海外の人々に分類されるのかがポイントやいね
ようやく他ゲーのイベント終了したんで色々と確認してるけどニアもラヴリルもシンプルな水着ですげぇ好みだ
まぁ水着は一部の変態がおかしいだけな気もするけどさ
あとは早いとこ尻尾を実装してくれればケモナーとしては大満足よ
>>593 恒常でピックアップするのか。新規向けか5凸の何かか
そういやミリシタのPのわかちこって人女性なんだっけ
生放送とか見たことないけどやっぱ男性Pと違って
出演者との距離が近かったりするの?女友達みたいな感じというか
>>604 Rチケよりマニーの方が余るからNチケで上げようと思うけど400万くらいは持っていかれそうで怖い
13日にわたる周年イベのせいでミリコレのやり方忘れてるなやばいぞ吾輩
>>612 公式つべ配信はアーカイブ残ってるしここで聞くより見た方が早い
>>610 じゃあイベントが終了した他ゲーのガシャを引いてもらおうか?
PU1%の「臆することはない、さぁ引こう」って前向きに行ける感やばい
去年のカメラロール見てみたけど闇鍋チケは結果発表の翌日12時か15時?配布だったっぽいな
なんでだろ
>>612 わかちこが女性じゃなきゃうえしゃまの下着の話なんて出なかったろうなあ
>>610 イベント終了したばかりで悪いけどわかってるやいね?
新規4枚と被り4枚いただきました
ありがとうグッドラック
>>612 友達感はかなり出てる
わかちこ側から演者を愛称で呼ぶ事も多いし、演者側から好き勝手弄ったり親しげに話しかけたりってシーンも多め
そもそも千早の中の人の大学の後輩にあたるっていう所から自己紹介をした人なので、あまり偉い人感を出さないようにしてるんだと思う
>>630 あんまり覚えてないけどたしか順次配布でキテないもうキテるって話題になってた気がする
>>623 やっぱ女性同士とは言えPと雇われてる側だからそうなるんか
スペトレは進行が自由になった以外の点がどう変わるかはまだ分からんでしょ
千翼ガシャも終わりか…
次は何が来るかなぁ?俺は何を狩ればいい?
>>642 良いから過去の生放送見ろとしか言えないやいね
今誤爆しても周年疾走で石なんて毛髪ほども残ってないから回せないこわい
>>638 あーそっかミリシタからのPってことはAS組の声優さんより後輩だったり
グリの声優さんとは同期ぐらいだったりすんのか、面白い関係だね
闇鍋と限定セレチケを同時に配る(販売する)んじゃね
そうすりゃ闇鍋で爆死しても限定セレチケでかき消せるし
>>641 あーそうだったかも
去年と同じだったら明日にはこないかもしれないんだな
今年は達成早かったから早めにほしいけど
アイドルちゃん擬獣化してるやつ毛が抜けるくらい好きだからもっと執拗にお絵かきしてほしい
>>658 結果発表とガシャ切り替えの明日だろうなあ
今回全体的に石消費が増えたのは皆この1年間準備してたのか?
>>612 同性だから演者がやり易そうな空気はいつの配信でも伝わってくる
すみませんでした
スッップ Sdba-9aORはケモナーなのにミリシタでは美也とかの担当でなく
恵美担当で、限定セレチケはまかべーかアリサで迷ってるらしい
そう言えば美咲ちゃはいつ脱ぐの?去年も今年も水着にならないって体の何処かに傷か見せられないナニかあるの?
>>642 職責というより年齢じゃね。だいたいの演者より年上だから姉御っぽい感じはある
ただ、やっぱり同性同士だと距離感近くなるね
今月はまだ5凸、かおにゃん新曲、アイドゥワナ襲来、黒歴史があるという事実
14周年に合わせてLEADER13人ライブも来そうだしまだまだ休めん
無料SSRは新規4枚被り2枚だったかな
まあだいたい期待値通りなんだろうな
>>664 うんまあそういう日もあるよ
疲れてるから誤爆くらいしょうがないって
mtwでは誰かにマズルを生やしてくれるって信じてるからなん
>>134 五桁イヤホンって普通と言うか安めじゃね。
スペトレはスキルレベルは緩和されてるとは思う
多分あれが一番不評だったし
レベル3までだったらレベル上げにRチケ使えばすぐ達成できるからそのくらいになってたらいいな
限定翼ガシャに入ってからの70連で被り1枚で翼千早含むSSR8枚出してくれたうちの早坂さんはめちゃくちゃ有能だったんだな……
>>670 待て待て早まるな。オーバーランクさんに関しては「少し先の話」って言ってたし
詩花と違ってシルエットだけで名前も出てないあたりまだ出来てないと思うぞ。今月ではないんじゃないか
>>664 おうまったく同じ結果だったわ
まあ良いことあるさ
765ASは中の人たちが強靭すぎる&長い付き合いなせいでバネもガミも友達感覚で対応してるけど確かに普通は同性の方がやりやすいよな
デレはそういう担当者出てない気がするけどMはすごくテンパってるおじさんが出てた記憶
>>694 途中で改善されたけどふれあいガシャもなかなか苦行だった
SSRが出やすい
時間帯
0:01
1:01
2:01
3:01
4:01
よりによって1年で一番人が多い時期のスレに誤爆するとかそうなるわな
>>664 おつわび
特技より営業きつかった気がするんだけど
終盤に残ったのが中々出てくれなくて
からあげこーりー初登場配信でのおじさんはそれっきりなのにわかちこときたら
一瞬の不注意で3000円持っていかれるからぼーっと生きるなっていう教訓を教えてくれるスレ
打ち上げテンションが続いてるやいね
今なら箸が転がっても盛り上がるやいね
>>699 ゆくますでえいちPの上司さんがM担当してるとかなんとか見た
画像付きの性癖おっぴろげーしょん誤爆はなかなかないからな
わかちこは爆死したがりだけど、ゲームのことを褒められると必ず「開発チームも喜ぶと思います」って言うところ好きよ
ぼーっとして脇見運転とかで事故起こすよりかはマシだと思いまっし!
>>718 ミリシタ開発陣ニコ生見てみたいわ、画面がおじさんだけとか慣れてるし
>>704 改善されるまで担当の触れ合いのためのログイン繰り返しゲーと化してたからな
>>694 ガチ新規だとスキルレベル以上に覚醒アイテムが鬼畜
>>718 声優がレコーディングに行くとスタッフがウキウキで作りかけのMV見せてくる話とか
制作チームの雰囲気良いのが伝わってきてすき
わかちこは生放送で水着千早引きやがったから裏切り者だよ
ミリシタプロデューサーを許すな
>>694 あれまだ全員回復スキルみたいにSRならではのスキルなら無駄にならなかったんだけどな
たまにこの子で回復入れとくかと思うとまだ回復未実装とかあるし
イベント走るなら親愛度はすぐ終わるしマニーやチケも足りるんだけどふれあいばかりはな
同時進行できなかったのもきつかった
>>716 癒しかぁ
周年おつ絵で2〜3人くらい癒されてくれてたら嬉しいなぁ
>>697 まだ先とは言え玲音くるのか、やったぜ
歌スゲー好き
結構昔だけどいむがーが死にかけててそこそこ人が多かった時に四天王の誰かが蟲姦画像誤爆してたのちょっと面白かった
>>722 いやまて、アイマスの表に出てくるおじさんオールスターズは会社員の癖にしゃべりが達者すぎるから、
あれを基準にしてスタッフさんたちを表に引っ張り出すなんてことをしてはいけない
>>722 わかちことガミPが視聴者プレゼント作るために頑張った動画とか面白かったぞ
>>732 懐かしいやいね
たしか百合子だった気がする
デレステ
ニコ生だと
なんだこの
おっさんども
の反応
>>734 アレを見せられた新規は何を思ったんだろうな…いたのか知らんけど
2周年イベントも終わってしまったので最終ログイン700日前の同僚とサヨナラしてきた
>>725 言われてみればミリオンの担当と二次元キャラ全体のこのみって一致しないわ
>>723 自分が一番切れてたのがお仕事ふれあいだわ
特にお仕事は翔先輩とミリコレのミッションしかやらない
ケチケチ経験値稼ぎだからブチブチっと来た
>>722 グリマスのいつだかに開発陣出てたな
まぁ当たり前だけど普通の人々
>>733 サウンド担当とライブ監修はもうラジオ経験済みだから大丈夫だな
水着風花さん以降がフェス 琴葉が天井
今さんが撮ったのは水着つばってぃーだけやいね
はーようやく落ち着いてMVを見るお仕事に就ける
この組み合わせはよき
>>737 このタイミングで予告されてないってことは周年タイミングに合わせたニコ生はやらないんじゃないかと
そのかわり8月辺りにバンナムフェスの予告で集まったりするんじゃない?
七尾さん首絞めプレイから虫姦まで幅が広いのですね、うちも見習わんと
徹夜で戦い抜いたPがガチャを回さず寝落ちして目が覚めたら15時回ってた
みたいな話もリフレッシュさんがあったからないか
溶接はわりと尺が長くて「俺は何を見せられているんだ…?」と困惑するP続出
>>742 同じくミリコレと今は亡き翔先輩以外でお仕事しない勢だから最初はお仕事ミッションに頭抱えてたけど
最終的にはマニーとRチケットをガリガリ削られるスキルレベルミッション絶対殺すマンになってた
前回は公式から言われてこそないけど途中から達成してないお仕事やふれあいが出やすくなったと話題になってた気がする
>>733 初めから100点は求めてない、100回ぐらいニコ生やらせておじさんの成長楽しもう
>>733 プロミのステラおじさんたちはなかなかいいトークをしてたぞ
あずささんの胸が揺れなくなって千早の設定を入れたかと思ったとか
>>756 公式から出やすく修正したってのは言ってたような
一部のおじさん達はライブのワンコーナーもやっちゃってるからもうキャストに近い
恒常枠が限定枠に変わったのを限定ローテに合算するかどうかよね
するなら限定エミリー、しないなら限定昴
>>735 見たいですんね?
どこにありんすか?
ところでイベント終了10分前に1000位ボーダーから1000点低くて、そこからイベ曲1回、営業回しの10.5倍ライブ1回、ラストにイベ曲もう1回やったのですが、
称号もらえない系ですのん?
無料10連最後は安定安心の最低保証でした
まあ今ガシャ110連でSSR3枚出たから良いか
おやすみちこ
こないだのニコ生も声優によるお題トークよりも変態とわかちこのトークの方が面白い(乾燥故人)という不具合があった
>>760 若手のスゴいプログラマー(?)が活躍してたとか詩花の泣きぼくろとかいい話が聞けた
>>748 貴音だと教育実習生に見えるけど
あずささんになるとお母さんに見える不思議
>>756 改善しなかったらふれあいは期待値で250回かかるしそりゃ手が入るよね
百合子の喘ぎ声はぐえーとあがーだって薄い本が教えてくれた
スペトレは全体的に緩和される代わり必要な親愛度だけは多くなってそう
ギフト使えばすぐだし
>>762 公式で言ってたか
チケット配りまくってたのは覚えてたが
>>774 百合子のウスイホンって陵辱系多くないですかね…
対戦ありがとうございました
私の完敗です
芸人でもないやつに即興芸やれと言う方が無茶な話では?
おかげで一人醜態を晒してしまった
>>756 あれサイレントいれないとガチ新規まともに出来ないからねスペトレ
>>760 設定間違えて千早だったってオチじゃなかったっけ
>>781 しかしあれで担当になったとかいう人もいるし
画像
>>780 最終的に手に入れたんだから勝ちやいね
真の敗者は中途半端に回して手に入れられずに撤退した者やいね
>>780 まだ終わらない……たまったドリームスターを恒常千早に変えて……
更に倍・・・! 倍プッシュだ……!
>>769 あの面子にバラエティを求めた構成担当に問題があった
身を捨てて笑いを取りに行くのと事故るのは似てるようで違うというのをあつひめは教えてくれたんだ
>>781 新たな侍の誕生が醜態とは聞き捨てなら候
翔先輩はfryersのコールとして永遠に生き続けるから
800注意報
>>780 お疲れ様
>>788 懐かしいねコロコロとかでよくついてたような気がする
百合子の薄い本は何だかんだでいちゃらぶが一番抜けるしシコ後は多幸感に包まれる
>>780 おつかれさまでしたーいい夢を…
>>780 いや、お前は勝ったんだよ
己に打ち勝ったのだ
>>796 変なお題を振らずに普通に欲しいSSRカードへの想いを語ってくれた方が面白かった気がする(生放送軍師)
>>780 さあ勝ち取ったものを見に行くのだ
はい!
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2392
http://2chb.net/r/applism/1563035479/ しかし福岡公演直後から始まったこともあって二次会気分で走ってたから、やっと俺の福岡公演が終わったんやなって
>>815おつ
このスレ的にバカ受けだったからセーフ
>>815おつでしゅ
1日で801をいっぱい踏んだ気がする
>>783 千早の下りは冗談で言ってたような
単純にベテランプログラマーの人のミスだったはず
詳しくは月末のプロミ2018円盤をチェック!
キミ…キミ…キミィ!娘っ子!娘っ子…!oh…ハラキリ…!フヒッwヘッヘヘww
カ、カワイ…ンフwカワイイで候…!お目々がカワイイで候…!ハァ…ハァ…
ギタァ…ギターもいいで候…デュフフwwハw
わ、吾輩…キ…吾輩の…納屋に来ないかい…?
吾輩の…な、な…長屋に…長屋に来ないで候?ドゥフw
カ…わ、吾輩の…雌心が疼くで候…!カッコイイで候…!好きで候…!
というわけで長屋にくるで候…!
わかちこは新キャラ追加されたら開発用のテスト垢で何回もガチャ回してるだろうから
生放送で爆死してもふーんとしか思ってなさそう
>>799 翔先輩、聞こえますか?オレ達からあなたへの鎮魂曲(レクイエム)です。
>>827 美味しそうな匂いしそうだよな主に揚げ物とかお肉の
あれ?無料10連って今日で終わり?
水着ガチャになってからSSR0なんだけど・・・流れこないまま終わったのか
まつり姫の薄い本が少なすぎる
>>843 LIP SERVICEは本当にシコれる
これはガチ
>>834 メメントしまくってるわ(´・ω・`)俺も年だな
>>808 昨日使ってたし、というか雄ごころなる新語飛び出してましたやん
>>843 絵師はそこそこいるけど本まで作ろうって人あんまいない印象
>>852 終わるまで何もしなくていい最高の先輩だろ?
>>781 ダチョウ倶楽部が今やってるネタの殆どがアドリブからたまたまできたギャグだぞ
つまり芸人でもないのに無茶ぶりしたのでなく、あつひめを芸人にしたのだ
まつりはスペックは疑いようのないシコ力を持ってるのに不思議とぴくりとも反応しない
>>815 乙です
MV見てたら元気出てきた
可愛い
>>843 ミリフェラ本、再販分だとまつりのフェラ描写追加されてるらしいな
まつりの妹と付き合ってるのを知って悲しそうな顔するまつりいいよね
>>855 9は何か違う…3とか10みたいのがいい…
武士ネタはいじっていいのかよく分からなかったけど本人も使い始めてたから大丈夫なんだなって思い始めてきた
姫とえっちな展開になる想像はハードルが高い
本心をちゃんと見せてくれる関係になってするには重ねた時間が沢山いるし、
姫としてのまつりとするには相当な勢いがいる
まつりでシコれないのはモナリザでシコれないのと一緒の原理
切腹から始まるあの侍芸は即興なのに完成されすぎている
他のに比べて中の人の顔が出てくるからちょっと罪悪感がある
「うちの子」って表現もするし、同級生で致そうとしてるのにその母ちゃんがチラついて白目
>>877 アイマス関係はオンリーイベもあるから非エロもそこそこ多い方やろ
こう難しいと言われる完成された姫のガチえっち本読んでみたい
>>877 絵とネタ良ければ最高ですわ
絵が上手すぎるとなんでR18じゃないんだよ!ってなるけど気にしなくていいよ
>>836 何が「というわけで」だよと冷静につっこみたくなるで候
>>892 素の姫派
いつもの姫派
で合戦が始まるぞ
Flyers!!!にShowTimeってあってちょっとくすっとしたことを思い出した
ところで!が3つなんだね、Dreaming!が1つなのがちょっと気になるところ
ンンンンさんとかは全年齢向けしかやらないけど実質公式みたいなやべー絵だから俺にめちゃくちゃ需要ある
無償10連全部金蝶だったけど、制服シリーズコンプできたからある意味で勝った
>>896 そりゃ双方を納得させるどっちも本じゃないと
ミリでたぶん初めて世に出回ったスケベ本が育さんの歯ブラシ本という闇
>>898 BNTが1つUNIONが2つだからそこからカウントしてるんでしょう
来年は4つだ
>>901 素杏奈はマグロ
アイドル杏奈は積極的
という風花
>>904 商業ロリ漫画家だけあって目を付けるの早すぎるしめちゃくちゃえっち
みんな周年イベ終わって満足して寝たのか勢い落ちたな
>>535 「この社員ぶっちゃけ過ぎだろ」と思った
笑ったけど
>>905 TOPに13個ついてるように
52個付くまでいくぞ
実際Thank You!→Welcome!!→Dreaming!!!みたいになってたら
Brand New Theater!!!! UNION!!!!! Flyers!!!!!!になってたはずだからちょっとくどいですね……
実はまつりさんは異世界のお姫様だった前世の記憶を持ってる最近流行りの転生者って事になりませんかね!?
>>904 グリ育コンベを闇に落とした邪悪から6年
育さんはさん付けが自然とでてくるしっかり者として知られるようになりましたよ・・・
ガシャ実況時にこれはダメと思われないように金蝶→虹蝶に進化する演出入れたらどうか
>>894 全体攻撃で2回攻撃のお母さんはシコかった
ひとり打ち上げでSR以上が出るまで単発引くかと思って引いてたが30連でまだ引けなくて約4.2%とはいえ心折れそう
無料10連も結局なにも出てないし
>>919 お向かいでもあるけど確変演出は結構気分が上がるのでいいね
あとロードでバレるのはやめてほしいw
>>916 !増やすとバトル漫画の必殺技名みたいだな
>>919 本格的に早坂の信頼というか価値消えるからダメ
え、今もない?
>>918 言うて開始半年も経たんうちからこの幼女ただのロリではないと言われてた気もする
演出変えたところでローディングの長さでわかるからなぁ
虹蝶だとほんの若干手紙画面に行くまで金蝶よりプチ長なんだよね
毎回虹蝶演出読み込んでるんだろか
早坂氏のSR時のコメントいらなくね?SSRだけ喋ってくれ
そもそもssr確定じゃない時はもう早坂黙ってろとずっと思ってる
ToP!!!!!!!!!!!!!ディスられてます?
ミリシタのエロ2次創作をあんま見ないのでエロ人気のあるキャラとかわからん
誰かエロ需要の高いキャラとか居る?
>>921 プリコネとかそれ対策にロード必要なくても
全てのガシャ演出でローディング表示するってオプションあるな
早坂の特殊セリフめったに聞かないからなあ
無言でPU当たることも結構あるし
今回久々に聞いた気がする
カメラマン今さんはPU確定もしくはFES限のとき喋る台詞だけ有能
楽しそうなところと称しながら最高の一枚を渡してくる早坂さんもいいじゃないですか
最高からの重複
まだゲーム初めて間がないので
勘弁してください
うちのポンコツアンドロイドだとぴょんぴょんしてる時間で未所持かどうかまで分かる
>>934 人気そのまんま杏奈ちゃんと百合子が多い気がする
ローディング自体見せないのはルール的にダメなんだっけ
>>934 それこそ人気のある娘なら反響大きいんじゃねあんゆりたなつむとか
>>931 楽しそうなみたいなコメント見るともはや殺意覚えるレベルでうざいわ
キャラごと消してくれても困らないくらいうざいと感じる
おやすウォーカーくん
ダブル★ゆきぽ
最高の一枚は基本的に信用ならない
PU1%の時の特殊セリフでようやく確定かな
もう責任取らせて自らSSRになってもらおう
>>930 俺もそれ体感で分かるわ
スッとスムーズに手紙画面いくと金蝶だなってもう分かる
手紙出るのがちょっともたつくと大体虹
楽しそうでPU出るのは謎すぎる特殊台詞確定でいいよ
ローディングなくすのは新しいガチャが始まった時にPUのデータDLしとけばいいだけじゃないの
>>945 俺と一緒に要望出そうぜSSRだけカメラマンの演出出す様に変更してくれって
>>945 SRに反応して楽しそう言うても2割くらいSSR出てくれるし何よりワイの場合は限定春香の時150連目くらいで楽しそう→限定春香と恒常可憐って引き見せてくれたからもう許せるわ
ここまでガシャ演出キャラがバッシングされてるのを他に知らない
たぶん未所持確定演出でだけ登場するとかならもっとイメージ良かったんだと思う
現状いらない所で顔を出しすぎるというか
でも元々あっさり目なガシャ演出なのに早坂まで削除したらさらに味気なくならない?
端末がしょぼいせいか今回からのフェスの特殊演出でたらアプリ落ちるから
ある意味落ちたら確定だったのも悲しい
一度もフェスの確定演出自分の端末で見たことない 再起動したらなんかいる状態だった
そらさん「私がいることでガシャヘイトが美咲ちゃんに向かずに済む…」
>>948 トリプル桃子
カード的にはダブルだけど…
まあ早坂さん出てくるのSSR確定の時だけでいいとは思う
今さんがみなの憎しみを一手に引き受けるから美咲ちゃが可愛がられ続けているんだ
>>959 普段無言で未所持のときだけ顔出すキャラなら
むしろ神扱いされてたかもね
わかちこPにすらダメなやつ呼ばわりされる時点でなぁ
グリの方だとそらさんってカード出てたみたいだけど
シタだとまだガシャだけでコミュとかも出番無いんだっけ?
早坂さんに声付いたらさすがに優しくするかもしれない
2年で衣装1000着作ってくれた美咲ちゃにヘイト向くとかありえないんだよなぁ
声ついたら叩きにくくなるからこまる
やっぱり意図的にヘイトタンクとして実装されたキャラなのかな
別に早坂さんというキャラが嫌いなわけじゃないからな
何も出てないのにいちいち演出入れてくるのがうざいって話で
>>957 キャラごと消してもいいってもう要望済みだよ
別にいなくなったところで困らんし
>>972 メモコミュ2に出てくるカメラマンは女性って言われてるし台詞(その表情いいですね!)からもそらさんだと思うよ
予言するけど、水着ガシャで全部金蝶だった奴は限定入り確定チケも2枚とも恒常被りで終わるぞ
スペトレも不評の声が多かったから改善されたんだしガシャ演出も声が増えれば変わるよね?
楽しそうな表情とか取り繕わなくていいから失敗したならそう言ってほしい
カットインあっても数秒後にはわかるし
無くても出るときは出るし基準がわからん
無反応からもSSR出るし楽しそうな写真からも別にSSR出るしそんな気になるもんかね
流石に名前まであるキャラを消えろとかまで叩くのは引く
>>981 あーそっか
完全にメモコミュの事忘れてたよ
静香と美奈子の新しいの実装される前に見返すかな
虹カードがめくられる時に未所持だったらフラッシュがパシャパシャ焚かれる演出とかいれれば
空さんへの感謝が増すかもしれん
ギスギスした写真が取れましたとかイマイチな写真でしたとかポロリしてたので処分しますねとか言われても困るだろ
ガチャの演出に凝りすぎなソシャゲ嫌いやから今くらいでええよー
イルカのカイルくんは名前あったのに叩かれましたね…
>>985 スキル5の不在を確認するまでは改善とは認めない
lud20260205031201caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1563030474/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2391 ->画像>298枚 」を見た人も見ています:
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ !シアターデイズPart5339
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2441
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2457
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2590
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2651
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2611
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2521
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2541
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2351
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2791
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3841
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4371
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3628
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3050
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5340
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3751
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4664
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3604
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2613
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2600
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2667
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2513
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2301
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2517
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2712
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2531
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5217
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3590
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3328
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4523
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2827
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3596
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3418
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2981
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3779
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4106
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3915
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2854
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3558
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4522
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4938
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4411
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3091
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3405
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2601
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2411
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2231
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2561
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2699
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2514
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2251
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2396
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2323
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2499
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2333
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2451
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3975
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3761
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5393
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3965
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3577
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4421
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3260
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3348
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3009
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4220
09:21:19 up 6 days, 12:00, 0 users, load average: 50.57, 53.03, 40.09
in 0.23558592796326 sec
@0.23558592796326@0.1 on 061022
|