◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

プロジェクト東京ドールズ part187 ->画像>88枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1564486273/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (ワッチョイ 6597-KIok [114.173.174.156])
2019/07/30(火) 20:31:13.55ID:te9NPj0T0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

◆公式サイト
http://www.projecttokyodolls.jp
◆Twitter
https://twitter.com/pj_tokyodolls
◆公式公認Wiki『DOLLHOUSEデータベース』
https://tokyodolls.g.boom-app.com/

次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
また荒らしが>>950や安価を踏む事が多々あるため、
立てる気がなさそうな人が踏んだ場合は>>950以降宣言してスレ立てで

※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
をNGネーム正規表現で登録しましょう
(182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます

前スレ
プロジェクト東京ドールズ part186
http://2chb.net/r/applism/1563767494/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d97-KIok [114.173.174.156])
2019/07/30(火) 20:42:40.64ID:te9NPj0T0
■曜日クエ
 日曜 全色フィール 無強化 コイン 武器素材(コモン)
 月曜 紫フィール コイン
 火曜 赤フィール 赤強化 武器素材 強化(ソード)
 水曜 青フィール コイン 武器素材 強化(ハンマー)
 木曜 黄フィール 青強化 武器素材 強化(ガン)
 金曜 赤青フィール コイン
 土曜 紫黄フィール 緑強化

土日と祝日は3倍アクセル可能(2/28〜)

■有志によるまとめなど

・攻略wiki
http://smurfgame.xyz/pukiwiki/index.php?%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA%E6%94%BB%E7%95%A5wiki

・攻略情報まとめ(グーグルドキュメント) 編集してくれる人もよろしくね!
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1pYh36Q1GlVP4CoNI6c3x4mEUi-wYbGyUwZdAgb53L3Y/htmlview
(グーグルドキュメントへのリンク)
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d97-KIok [114.173.174.156])
2019/07/30(火) 20:43:06.09ID:te9NPj0T0
■よくある質問
Q.課金必須? 
A.特に必要はない。期間限定URなども3万天井で好きなの選べるが、別に手に入れなくても遊べる。

Q.URや限界突破は必須?
A.今のところ必要なし。定期イベント最高難度も無凸SSR編成でクリア可能。。
 イベント毎に適した性能のカードを持ってくのが大事なので、URよりSSRのほうが使える事も多い。

Q.リセマラのおすすめは?
A.前述したとおりイベント毎に有用な能力が変わるので、特にこれが強いというのはない。
 強いて言えば好きなキャラのURが後々狙いにくいのでオススメ。公認wikiなども参考にどうぞ。

Q.最強キャラ、カードは?
A.敵が攻撃力アップを使うなら攻撃アップ解除、敵が防御ダウンを使うなら防御ダウン解除が必要といったように、
 クエストによって必要な能力は異なる。最強とかはないので、開催中のイベントに適した物がその時一番有用。

Q.チュートリアル報酬でもらえるSSRのおすすめは?
A.攻撃スキル持ちの人形遊びがおすすめ。中でもナナミは攻撃役としてかなり優秀。

Q.イベントのVP消費2倍3倍機能って何か損する?
A.報酬も経験値も倍になるので損はない。ただし失敗した時の消費VPも倍になるので安定してクリアできるようになってから使おう。

Q.フレンドに貸し出すサポートの設定方法は?
A.フレンドや野良に設定できるサポートは編成の「パーティA」の「1st」のカードと武器が反映されます

■クラス、フィールについて
Q.クラススキル? メインフィール?
A.公認Wikiに詳しく載ってるので一読すると良い
 https://tokyodolls.g.boom-app.com/entry/projecttokyodolls-play-05

■武器関連
Q.初心者におすすめの武器は?
A.武器素材クエストでマテリアルを集めて祖罪武器の星3を作ろう。スキルはないがATKが高く強化もしやすい。

Q.星1と2武器の限界突破はするべき?
A.星3と比べて凸素材も入手しやすく強化費用が格段に安いので初心者、中級者にオススメ。星1武器でも4凸して強化すればATK900を越えるものが多い。

Q.上位の武器を作る時にスキルは引き継がれる?
A.武器を進化ではなく素材として新しい武器を作るので引き継がれない。

Q.武器作成しようと編成から武器外したのにエラーで作れないんだけど?
A.少女迷宮の編成に武器が装備されてしまっているので、手動で装備外せば作れる。
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d97-KIok [114.173.174.156])
2019/07/30(火) 20:43:35.16ID:te9NPj0T0
攻略wiki
http://smurfgame.xyz/pukiwiki/index.php?%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA%E6%94%BB%E7%95%A5wiki

公認wiki
https://tokyodolls.g.boom-app.com/

他のプレイヤーのEX攻略編成見れるのが攻略
公式からのお知らせがあるのが公認

・手持ち晒しの手順
ホーム画面→オプション→アイテム一覧→カードタブ
フィルタをかけるとキャラを絞ったりサブカード除外したりできる

・クラススキル表
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚



[待機中]



今後追加予定(紫とサブフィール)
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d97-KIok [114.173.174.156])
2019/07/30(火) 20:43:53.67ID:te9NPj0T0
スレ常駐ガイジ
NG推奨

^.*?182\.251\.250\..*$
^.*?19\.48\.03\..*$
^.*?101\.111\.119\..*$
^.*?61.46.204.128\..*$
^.*?106.171.64.167\..*$
^.*?219.100.28.11\..*$

ここまでテンプレ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5924-3TcN [118.241.249.228])
2019/07/31(水) 06:52:46.51ID:Rxg45yQY0
>>1
はい座布団
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-zf3f [1.66.101.233])
2019/07/31(水) 07:45:00.47ID:SiPvDRL/d
>>1
乙っすな〜
久々に広告見た...水着全面に出した方がいんでね?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d76-9nHQ [114.185.240.216])
2019/07/31(水) 09:15:50.13ID:B1AkZd220
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
グヘヘヒナちゃん
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-thmw [49.98.151.64])
2019/07/31(水) 09:40:40.34ID:i7iYyui+d
>>1
効率のいいスレ立てね
>>8
ヒヨ定期
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5976-wm0+ [118.17.202.64])
2019/07/31(水) 09:43:55.81ID:XKl7vaTU0
>>1おつ

おはガチャSFアヤうまうま
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e902-JDM+ [124.159.250.79])
2019/07/31(水) 11:04:32.94ID:tI0Fwsrm0
おい塩見URでねえぞおいこら
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-mLqN [126.247.14.86])
2019/07/31(水) 11:05:38.04ID:89pBCXNUp
>>7
同じくそう思う
今回もデザインがいいし広告出すなら水着はいい客引きになるかも
…ただ初めて早々に驚くだろうけど
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-5NY7 [182.251.227.154])
2019/07/31(水) 12:09:09.56ID:YpFYuQDPa
1%5連で引けるわけがないんだよなあ
コラボ100連でお分かりでしょう
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d33-5Ye2 [120.137.230.78])
2019/07/31(水) 12:38:25.70ID:mSSmfFuZ0
やっと水着引けた!これでフルオートSSDできるやん!
と思ったら水着ユキはフルオートできへんやん!!!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-ZCdQ [106.154.125.150])
2019/07/31(水) 13:46:35.21ID:r8VqPyEEa
できるやろ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5976-wm0+ [118.17.202.64])
2019/07/31(水) 13:48:39.39ID:XKl7vaTU0
攻デバフ解除あるからどやろな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-cCBo [106.133.177.71])
2019/07/31(水) 14:16:34.02ID:tDF3xGo9a
シオリの90位から100位ぐらいの投票数見たら今回ってあんまり参加してる人少ない?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-3A2V [126.245.18.194])
2019/07/31(水) 14:45:42.33ID:l9eiJbOXp
貯めれるだけ貯めてる勢も居るから何ともかな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-cCBo [106.133.177.71])
2019/07/31(水) 15:00:09.94ID:tDF3xGo9a
今30位以内に入ってるけど、いつ叩き落されるかわらんな。10以内入りたかったけど白フィールのぶっかけ量が違いすぎてあかん。薬フルで使っても届かない
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-nVEl [106.154.120.246])
2019/07/31(水) 15:07:01.61ID:lWmseA6Ga
200万差常にキープしておけば確実にクリアできるぞ
それ以上は溜め込めない仕様でそれだけ稼ぐのは1時間程度じゃ無理だから(1周1分でも2時間以上かかる)
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d158-BP5n [14.10.121.96])
2019/07/31(水) 15:10:43.50ID:thIoHSuF0
VPx5を選べることに今頃気づくおれ
打つ出し膿
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-rjfm [49.98.173.189])
2019/07/31(水) 15:18:03.65ID:G1LiZwsXd
>>21
わかる、俺も昨日気付いた。準備画面で教えて欲しい
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e902-JDM+ [124.159.250.79])
2019/07/31(水) 15:28:00.69ID:tI0Fwsrm0
俺も気づいてなかった
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-cCBo [106.133.177.71])
2019/07/31(水) 15:50:52.53ID:tDF3xGo9a
いつもお知らせは流し読みやけど5倍はすぐ気づいたわ。わかりにくいとこに書いてたっけな?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12dc-Cgng [123.222.143.37])
2019/07/31(水) 16:01:59.13ID:LBNEUvlW0
何故お知らせの一つも読まずに後からケチをつけるのか理解出来ない
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2cc-ajaf [221.132.129.158])
2019/07/31(水) 16:13:05.10ID:1JlZWwRy0
シャチ之助さんが広告に出てきた笑ったが初めて見る人は意味わからんだろうこれ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-3A2V [126.245.18.194])
2019/07/31(水) 16:13:51.49ID:l9eiJbOXp
そんなのあるんだ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2cc-ajaf [221.132.129.158])
2019/07/31(水) 16:24:51.82ID:1JlZWwRy0
スキル演出の動画だけどね撮影モードの動画の方が客寄せにはなりそう
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-mLqN [126.247.14.86])
2019/07/31(水) 17:41:46.66ID:89pBCXNUp
>>26
シャチ三郎広告に進出してんのか…
ってかメンバーのネーミングセンスが斜め上過ぎて吹くんだが
ナナミよ何故そのような名前にした
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-nVEl [106.154.120.246])
2019/07/31(水) 19:20:49.02ID:lWmseA6Ga
サクラ:シャチ太郎
ミサキ:シャチ三郎
シオリ:シャチ乃助(漢字不明)
レイナ:名前が出てこない
ヒヨ:シャッチー
ナナミ:シャチ太夫(だゆう)
アヤ:名前が出てこない
ユキ:シャチさん
ヤマダ:名前が出てこない

ヤマダの投げやり感が好き
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-zf3f [1.66.101.233])
2019/07/31(水) 19:30:47.82ID:SiPvDRL/d
広告見たいな
昨日見たのは普通にユキの殺戮とDOLLSだったかが並んでる広告だた...
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5924-3TcN [118.241.249.228])
2019/07/31(水) 20:10:07.45ID:Rxg45yQY0
ドンジャラかな?
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5982-gnVC [118.5.20.162])
2019/07/31(水) 20:21:45.76ID:ucYLci520
今更だけどノベル読み終えた
チヒロちゃんカッコイイな


ネタバレってまだダメですかね?
1ヶ月経ったらネタバレokとかあります?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8912-ZCdQ [220.97.164.4])
2019/07/31(水) 21:09:22.30ID:eRNokGsl0
ななみんだけシャチの名前が♀名なんな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1c9-cCBo [222.0.186.26])
2019/07/31(水) 21:14:06.81ID:FieSd1rZ0
>>34
百地三太夫とかそっちの路線では?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2cc-ajaf [221.132.129.158])
2019/07/31(水) 21:36:28.51ID:1JlZWwRy0
>>33
ネタバレ注意って書いとけばいいと思うよ

1回ネタバレ板立ててみてもいいと思うけど立てるならどこがいいんだろうな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-Oibl [106.154.69.221])
2019/07/31(水) 21:49:40.55ID:UnvDAeGGa
スマホゲーム板あたりに立てて落ちたら落ちたでいいんじゃないかな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-cCBo [126.4.253.154])
2019/07/31(水) 21:57:34.56ID:KRuSEauJ0
キャラによってシャチの名前ちゃうんか、音消してるからわからんかったけど持ってるキャラ衣装で聞いてくるわ。
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f673-nw6/ [119.106.54.178])
2019/07/31(水) 22:04:37.73ID:yLrpGdmI0
私はまだノベル買ってないんでここでネタバレするなら小説読んでみたいってなる感じのネタバレで頼みます
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8912-ZCdQ [220.97.164.4])
2019/07/31(水) 22:08:27.20ID:eRNokGsl0
ドールになる前のあのキャラ?が登場する
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-3Utc [1.75.2.81])
2019/07/31(水) 22:13:01.47ID:LSgv9ryUd
なんでヤマダが一位?と思ったが
なんだよこの公式チート

くっそつまんねぇことしてやがんな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59f0-3TcN [118.241.249.45])
2019/07/31(水) 22:14:19.14ID:8t5AAhki0
そろそろ諦めろよw
もうこういうもんだと思うしかねえんだ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a283-3Utc [133.201.1.128])
2019/07/31(水) 22:20:21.85ID:D3ZX6Ghc0
許せねぇ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2cc-ajaf [221.132.129.158])
2019/07/31(水) 22:22:44.44ID:1JlZWwRy0
>>37
ありがとう立てられるかわからんけどそこに立ててみる
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2cc-ajaf [221.132.129.158])
2019/07/31(水) 22:29:44.76ID:1JlZWwRy0
立てられた

プロジェクト東京ドールズ ネタバレ板
http://2chb.net/r/gamesm/1564579714/
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12dc-Cgng [123.222.143.37])
2019/07/31(水) 22:34:24.21ID:LBNEUvlW0
>>41
等倍にして比較すればあいかわらずユキとは圧倒的な差が有るわけで別にヤマダの人気が上がった訳じゃない
こんな手でも使わなきゃ勝負にならないんだろ
ワースゴイネー程度に流しときゃ良い、むしろこんなやり方で推しが勝ったら俺は恥ずかしいわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ddc-cCBo [114.158.126.141])
2019/07/31(水) 22:36:35.90ID:kePOeioK0
ヤマダ一位独走でユキ最下位とかワロス
なんだこれ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-nVEl [106.154.120.246])
2019/07/31(水) 22:38:00.03ID:lWmseA6Ga
ユキアヤシオリの巨乳イラスト作るだけのイベントにしかならないのとどっちがマシかって話だな
個人スコアと報酬の強化石にしか興味ないから正直どうでもいいけど
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-WkSD [106.128.10.69])
2019/07/31(水) 22:40:25.09ID:alWewebAa
人気投票期間はいつもスレがギスるからもう投票イベやらないで欲しいわ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-zf3f [1.66.101.233])
2019/07/31(水) 22:48:04.46ID:SiPvDRL/d
>>49
つーか人気投票以前に今回の仕様がわりーんだよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9273-nIbq [27.95.214.67])
2019/07/31(水) 23:05:10.42ID:DXa/2BLz0
そもそも人気投票なんて、こんな短いスパンでやるもんじゃないよね。キャラの人気なんて、余程のことがなきゃ変動しないし

まあ運営も今回の仕様じゃ駄目だって理解しただろうし、何かしら改善すると信じてる
フィール集めて推しに注ぐっていうイベント形式は普通に好きだし頑張ってほしい
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-nVEl [106.154.120.246])
2019/07/31(水) 23:05:18.94ID:lWmseA6Ga
一言も「人気投票」とは言ってないけどな
この投票
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-nVEl [106.154.120.246])
2019/07/31(水) 23:07:41.15ID:lWmseA6Ga
スパンが長かろうが短かろうが走る人の余力の問題しか関係ないぞ
人が大きく増減しなけりゃ2年開けたところで絶対首位の順位が変わることはないというのはスクストで証明済み
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e558-l60L [106.73.208.0])
2019/07/31(水) 23:08:23.01ID:BkIsHwIe0
白いものをそそぐのは本能だよなw
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89fe-/0C9 [220.144.113.15])
2019/07/31(水) 23:11:46.14ID:he0nWPri0
周回で白いの溜めて推しに白いの注いで喘いでるのを見るイベントじゃないの!?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-cCBo [126.4.253.154])
2019/07/31(水) 23:15:11.20ID:KRuSEauJ0
でも今までの3人の女王が4位以下とはなんか悲しいわ。せめて3位に入って貰いたいから推しのシオリ頑張って白ぶっかけてるけど、ダメっぽいな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-nVEl [106.154.120.246])
2019/07/31(水) 23:15:43.64ID:lWmseA6Ga
あと、人数多い&キャラ追加するならばらけて中間程度は変動あっても、人気不人気に関してなら余程のことがなけりゃキャラ数少ない&追加しないなら変動することはまずない
だから何年経とうがサービス続く限りユキアヤシオリレイナのイベントにしかならんよ
「対策」なんかない
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92e9-JDM+ [61.124.15.8])
2019/07/31(水) 23:33:54.01ID:EbldlwI60
いろいろあるだろうけど次回も今回のような方法取りたいなら相当倍率うまく調整しないと
前回の得票数そのままの倍率は安易すぎた
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e902-wm0+ [124.159.234.135])
2019/07/31(水) 23:35:16.52ID:spN7DW0z0
もうこの話題やるだけ無駄だしスコア稼いだからもう忘れた方がいいんじゃね
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3141-K//d [180.199.86.164])
2019/07/31(水) 23:40:44.90ID:JeMKL3Nu0
レイド然り投票イベ然り、「稼げるイベント」なのかもね。
他のイベントならガチャだけだけど、これらは走るためにメモリア砕く人もいる気がする。
ポイントにほぼ上限ないから、いくらでも競えるわけだし。
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-nVEl [106.154.120.246])
2019/07/31(水) 23:47:29.09ID:lWmseA6Ga
ヤマダ1691
ミサキ1495
ナナミ1600
・ヒヨ1289
・アヤ2389
サクラ1630
シオリ2085
レイナ1670


・ユキ2958

現時点における補正抜きの概算数字
順位に直すと
ユキ


アヤ

シオリ

それ以外4名
ミサキ
ヒヨ
とはっきり差が出てる
補正抜きでもヤマダはかなり伸ばしてる(4番手)けど、それでも3番手のシオリとの差が酷い
そしてユキとアヤの差がそれ以上にある

>>60
稼げるからやり方、スパンはともかく何処のゲームでもやるわけで
ギスギスするからやるなとか論外なんだわ
順位にほぼ意味のないゲームだからまだましだけど、他所は衣装が別途用意されるとか曲付きますとか珍しくない(その場合は当然ヒラでやるけど)
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-ZHcg [111.239.155.128])
2019/07/31(水) 23:50:15.93ID:GQlziis3a
常時5倍だから強化アイテムとコイン集めにうってつけ
決してフィール注いで喘ぐのを見たいわけではない!
63名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-3eIT [126.255.157.170])
2019/07/31(水) 23:51:22.96ID:jjB4J4dvr
>>45
せっかく立ててくれたのに初っ端からレスしづらいの来たな…
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897e-KIok [220.100.105.128])
2019/07/31(水) 23:57:20.12ID:sQLJTznG0
貧乳だって水着になっていいんだ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6acc-/2Ee [221.132.129.158])
2019/08/01(木) 00:13:25.52ID:78V/OlM10
>>63
あれは前にも同じ事何回か書いてた荒らしだよ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d88-XdF7 [118.241.251.240])
2019/08/01(木) 00:21:07.88ID:1rySnnGC0
>>61
ユキ勢は最後に捲るつもりなのかと想像してたけど、純粋にレート負けしてるってことか
最大勢力がこんなんでヘソ曲げて客離れでも起こしたら目も当てられんな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31dc-H6sg [114.158.126.141])
2019/08/01(木) 00:35:53.69ID:v2f9c48T0
担当声優が一番ゲームやってくれてるヒヨが一番人気ないってのがなんか残念
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31d5-yZSK [114.161.209.221])
2019/08/01(木) 00:46:37.27ID:0x9BLkXq0
全員に10万注いで終わり勢だから5倍だとすぐ終わって楽だな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31d5-yZSK [114.161.209.221])
2019/08/01(木) 00:51:35.51ID:0x9BLkXq0
一番怖いのはいつもの3人推しがこんなんアホらしいわってゲームそのものから離れてしまう事だな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-ONUK [60.133.189.161])
2019/08/01(木) 00:58:00.21ID:Xuz+HCdv0
何の得もないイベントでわろた
まじで次からしなくていいよ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aadc-53sK [123.222.143.37])
2019/08/01(木) 01:01:06.99ID:W+PBIcTX0
まあ実際純粋な人気じゃ絶対的なのにこんなインチキ臭いやり方で負けさせられたら面白くはないわな特にユキは最下位だし、初回はまあ仕方ないとして次回からは補正無くすかもっと控えるべきだわ等倍に対して2.57倍とかどう考えてもおかしい
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-i0iK [126.242.184.240])
2019/08/01(木) 01:11:34.77ID:es0J3Vio0
僅差の争いになる修正だったはずなのにこんなことになるなんてな。
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6558-I2vr [14.10.80.192])
2019/08/01(木) 01:13:48.68ID:c/mILpSZ0
ガチャ以外金入らんししょうがないやろ
ここの運営は新しいことやるとき最初大体失敗するが次はマシになってる
やること強要されてるわけじゃないしオートにしとけばいいやん
74名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-DjZc [126.211.119.46])
2019/08/01(木) 01:17:53.46ID:nVudHDQer
ここで頑張らないと下駄履かせても勝てないとか煽るのが出てくるだろうから今回ばかりは最推し以外に入れてる
僕はドールズがみんな大好きだから…(マスター感
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdfe-0ks1 [220.144.113.15])
2019/08/01(木) 01:18:42.21ID:cUzyCOza0
勝ち負け気にしてないと言えば嘘になるけどこの仕様で勝っても嬉しくないなぁ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8502-7p+E [116.94.146.53])
2019/08/01(木) 01:20:01.41ID:MWffwcD60
新キャラが全く増えない東京ドールズは人気投票イベントはむいてないよ
新キャラに他のキャラの支持層が流れてランキングが流動するのが基本だからさ
それないとずーっと同じキャラが1位のままだよ
架空のキャラってのは加齢で肉体劣化はしないしスキャンダルも起こさないんだから
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-sqkM [1.75.246.111])
2019/08/01(木) 01:28:07.69ID:qcjbeJUEd
補正が前回の結果からとはいえヤマダが一位なのは違和感
運営のなぞのVツーバー推しもあるし作為を感じざるを得ない
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d36-v9kR [60.37.104.77])
2019/08/01(木) 01:30:04.57ID:hLNFRXHq0
ラブライブ(9人固定)の人気投票とかろくなことになってなかったしね
まあそれでも脳死でずっとランキングやり続けてて、最近はやらない方向にシフトしてるみたいだけど
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-i0iK [126.242.184.240])
2019/08/01(木) 02:00:26.62ID:es0J3Vio0
APPストアのレビュー見ると妙にヤマダ推しが多い気がするんよ。
そういうことなんかと。
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd12-3SK7 [220.97.164.4])
2019/08/01(木) 02:12:11.49ID:Zgr+U9/U0
ヤマダ推しじゃ駄目なんです?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d76-7p+E [118.17.202.64])
2019/08/01(木) 02:14:49.70ID:POc7u22l0
塩見がヤマダ推しってそれ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-DjZc [60.135.96.5])
2019/08/01(木) 02:16:31.01ID:C4wKTiIU0
陰謀論が始まりだしてヤマダが喜びそうな流れだな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-7WvI [1.72.3.21])
2019/08/01(木) 02:18:08.20ID:U35XKuUpd
キャラより衣装の人気投票やってほしい
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-i0iK [126.242.184.240])
2019/08/01(木) 02:44:28.52ID:es0J3Vio0
>>83
だったら映画祭かな。
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-BUui [49.98.64.215])
2019/08/01(木) 03:08:39.22ID:UhAGJXOTd
衣装ならダントツで殺戮だな不朽の名衣装すわー
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-T1om [60.126.36.178])
2019/08/01(木) 03:20:02.02ID:81jzxQ1o0
これ次はこの順番が真逆になるだけな気もする
システムとしては白フィール沢山注入出来る楽しいイベントだし、ランキングとかじゃなくてドール全員の層注入量でシルチケゴルチケをレイドみたいにばら撒いても良いんじゃないかな
各ドールの注入トップにはタイトル贈呈くらいでいいと思います
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-sm0R [118.5.20.162])
2019/08/01(木) 05:42:42.48ID:AzbV0pB60
>>45
ありがとう
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-KTBe [1.66.101.226])
2019/08/01(木) 05:49:53.56ID:AJkEWZgAd
今日の5連...白白白からナナミン水着キターッ!!
...水着2018
.........2019が欲しかったんだよ⬇

>>83
アイドル衣装ならDOLLS
戦闘衣装なら殺戮
キャンスタもいいんだけど今んとこチームCのみだし
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d59-XdF7 [118.241.250.46])
2019/08/01(木) 06:57:07.50ID:zu/23j2i0
DOLLS最強に異論はないけどプリンセスライブもいいんすわ…あと何気に看守も好き
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd02-7p+E [124.159.234.135])
2019/08/01(木) 07:03:58.57ID:4OqwhhkA0
えっなにこれは・・・
こんなところで運をつかってしまうとは
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-T1om [126.245.18.194])
2019/08/01(木) 07:06:37.94ID:KbEgw7jPp
良い運の使いどきだと思うよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-3qOX [49.97.105.147])
2019/08/01(木) 07:07:03.19ID:LLK0Ed4Td
チームBのオールナイトやチームCのキャンスタみたいなそのチームにしかないポジションの衣装がチームAにも欲しい
まあオールナイトさんすっかり影薄いけど
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-hTU8 [49.104.36.36])
2019/08/01(木) 07:51:42.35ID:8JhkAWAHd
ようやく超3まできたけどオート編成マークしてたスレが終わっとる…

何とかクリアできる編成は作れたけどADD
新水着使いたかったのに青もない
つらい
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-KTBe [1.66.101.226])
2019/08/01(木) 08:02:28.41ID:AJkEWZgAd
>>93
水着の属性はなんでもいいでしょ
青アタッカーが居るかどうか
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-3SK7 [49.98.167.78])
2019/08/01(木) 08:07:21.20ID:3XNae3IJd
>>93
水着ドール青の映画祭
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-T1om [126.245.18.194])
2019/08/01(木) 08:23:52.87ID:KbEgw7jPp
水着サクラ ドールズユキ 映画祭アヤで3tssdで回ってる
水着 嫁 クール食材で回ってる人も居たね
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e6a-hplV [119.25.92.13])
2019/08/01(木) 10:09:25.79ID:o4TXUL7G0
水着のスキル溜めなきゃならんのが面倒だなあ

映画祭アヤさえあれば回復もいらんのだし、まあ嫁でいいんだが
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-Nbtt [126.247.20.7])
2019/08/01(木) 11:54:04.98ID:UaJR4Uibp
とりあえず前衛2人に水着シオリと水着ミサキ置いてサブに贖罪レイナ様置いてオートで回してるな俺 めちゃ効率は悪いけど
水着シオリの呪毒の減りが凄いから2人目をSFサクラに変えてもいいかもしれんが
あと遅ればせながら>>45さんサンクス
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-H6sg [106.133.177.71])
2019/08/01(木) 12:04:08.69ID:m9eaq5PGa
水着アヤ、任侠ヒヨ、映画ヤマダで4ターンSSDで回ってる。オート3ターン考えてる人うまいと思う。
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-ckIQ [49.98.141.89])
2019/08/01(木) 12:10:27.92ID:MeXxsQnAd
3Tまで行くならクラスキの組み合わせも考えないと厳しいかも
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-3fWc [1.75.199.174])
2019/08/01(木) 12:23:13.57ID:c8d9OQhkd
フルオートはキャンスタヤマダ、ナースユキ、贖罪ナナミ3TSSDでやってる
通常もなくスキル使用も少なくて早いけど贖罪は2凸なので無凸はわからん
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d59-XdF7 [118.241.250.46])
2019/08/01(木) 12:23:54.73ID:zu/23j2i0
全然違う話で申し訳ないんだけど、過去に奈落6〜7層あたりでDOLLSアヤじゃないと厳しいってケースあったかな?
そろそろVIPチケ使おうと思ってるんだけど交換する決め手が無くてずっと悩んでるんだ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a73-Bbk5 [27.95.214.67])
2019/08/01(木) 12:26:22.36ID:18pTaJ4v0
自分は水着サクラ、DOLLSアヤ、映画祭ユキでフルオート3ターンで回ってる

アヤ45(それかインディゴ)と、サクラのこのクラススキル使えば、1、2ターン目両方水着スキル使える
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-KTBe [1.66.101.226])
2019/08/01(木) 12:32:29.89ID:AJkEWZgAd
やっぱみんなフルオート編成かー...
ちなタイミングDとSで何ポイントかわるんかね?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-p2Ot [126.199.204.62])
2019/08/01(木) 12:35:27.47ID:r3pbo5evp
1200ポイントくらい
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-hTU8 [49.104.32.174])
2019/08/01(木) 12:36:59.87ID:H2qAITIMd
皆さんありがとう

どの組み合わせも誰かしら足りなくて同じ組み合わせは試せなかったけど11ターンSDDには出来ました
とりあえずこれで行きます
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a73-Bbk5 [27.95.214.67])
2019/08/01(木) 12:40:59.89ID:18pTaJ4v0
>>102
奈落は基本あったら便利ってだけで特定のものが無いと無理ってのは無い気がする
ただうろ覚えだけどDOLLSアヤが活躍した場面はあったと思うし、悪くはないと思う

あと純粋に衣装として良いから他に欲しいのないなら取っとけ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d59-XdF7 [118.241.250.46])
2019/08/01(木) 12:45:10.58ID:zu/23j2i0
>>107
ありがとう、アヤぱいだけ青DOLLSなのずっと気になってたし貰ってくるよ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-KTBe [1.66.101.226])
2019/08/01(木) 12:50:06.37ID:AJkEWZgAd
>>105
1200...結構かわるな
初日スタート遅れたおかげで上位狙い諦めてるし
手動SSSで9人100,000注入で止めよう
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-H6sg [106.133.177.71])
2019/08/01(木) 13:11:24.20ID:m9eaq5PGa
今推しのシオリだけフィールドかけてるけど、他のメンバーにもかけた方がいいの?なんかメリットある?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-9m9L [126.33.221.42])
2019/08/01(木) 13:14:57.39ID:XB2eNJyYp
10万注いだら称号貰えるだけ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-3SK7 [106.154.124.102])
2019/08/01(木) 13:21:48.38ID:impdEBqya
>>109
5倍での話よ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM21-Dzqg [202.176.16.93])
2019/08/01(木) 13:52:50.35ID:LC25dVb4M
任侠のヒヨはなんで五六の半を、五目飯って言うんや
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-04Mu [126.79.252.66])
2019/08/01(木) 13:57:49.95ID:62l+UXnA0
残留報酬て月末よね?
4層でもらえると思ったんだが
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-C55B [106.154.64.139])
2019/08/01(木) 13:59:41.89ID:ZkWZn1M2a
残留報酬は毎月じゃないんだ
運営の気分次第でキャンペーン開催
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-04Mu [126.79.252.66])
2019/08/01(木) 14:04:27.60ID:62l+UXnA0
そうなのか
即レスサンクス
じゃいつか打ち切られる可能性もあるのかあ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-H6sg [106.133.177.71])
2019/08/01(木) 14:15:33.86ID:m9eaq5PGa
>>111
お知らせ読んできました。せめてユキ、ミサキの称号取りたいけど10万は迷うな、ガチ勢は勿論全員分とんねんやろな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-3SK7 [106.154.124.102])
2019/08/01(木) 15:09:24.26ID:impdEBqya
浮気の証拠称号やぞ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-KTBe [1.66.101.226])
2019/08/01(木) 15:11:59.59ID:AJkEWZgAd
>>118
違うな
Dolls全員好きって証だろ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7e-dfB4 [101.128.203.135])
2019/08/01(木) 16:58:25.03ID:D7/f86Kp0
夏の海が似合うキャラに投票するんやで
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31dc-H6sg [114.158.126.141])
2019/08/01(木) 17:15:46.16ID:v2f9c48T0
あ投票イベ5倍なんだった
思考停止で3倍回してたわ
ややこしいから普段から5倍にしろや
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a73-Bbk5 [27.95.214.67])
2019/08/01(木) 18:14:48.35ID:18pTaJ4v0
水着全員揃った。欲に負けて追加で課金してよかった
季節限定全員分手に入れたの初めてだから嬉しい

プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-T1om [126.245.18.194])
2019/08/01(木) 18:33:41.04ID:KbEgw7jPp
おめ
チーム毎の雰囲気出てて和む
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e73-v9kR [111.106.172.172])
2019/08/01(木) 19:05:08.58ID:sDP86YeM0
奈落コイン交換所のUR10%券間違えて交換した結果……
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-T1om [126.245.18.194])
2019/08/01(木) 19:09:26.19ID:KbEgw7jPp
なんか今日運いい人多いな
俺も回せばあるいは…
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e73-v9kR [111.106.172.172])
2019/08/01(木) 19:30:28.55ID:sDP86YeM0
金ガチャ券取ろうと思って気付いたらタップミスっててUR10%券交換した時は軽く涙目だったよww
SFサクラしか無かったからナナミン嬉しい!
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-ONUK [60.133.189.161])
2019/08/01(木) 19:32:21.99ID:Xuz+HCdv0
5連でUR引きたいだけの人生だった
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-bIr7 [49.106.213.192])
2019/08/01(木) 19:48:14.45ID:0hiHEjGBd
>>127
今朝やっと仕事してくれたわ…水着2018
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-H6sg [106.133.177.71])
2019/08/01(木) 19:49:19.53ID:m9eaq5PGa
奈落コインでUR30%チケから覚醒シオリ出た、贅沢言うたら水着2019か贖罪がよかった。30%チケ6回連続外して7回目で引けたからこれから運気上がってくれればいいが
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4544-hTU8 [180.43.245.66])
2019/08/01(木) 19:50:36.71ID:oY5RBdyr0
>>122
自分はステップ4まででレイナアヤ10%でヒヨ

推しのアヤが早々に出たから撤退したけど今年の水着は誰がきても当たりだからフルコンプ羨ましい
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e6a-hplV [119.25.92.13])
2019/08/01(木) 19:53:21.08ID:o4TXUL7G0
次の恒常いつかなー
恒常チケいつから貯めるか迷うわ
贖罪もほしいんだけどなー
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31dc-H6sg [114.158.126.141])
2019/08/01(木) 20:27:16.57ID:v2f9c48T0
奈落コインで30%チケ交換するやついるんだな
別の生き物を見てる気分だわ
誓願は期間限定っぽいから次の恒常は10月末のアイドル衣装だろ
ロードマップくらい見れ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd02-VWjA [124.159.234.135])
2019/08/01(木) 20:34:56.66ID:4OqwhhkA0
俺も運が欲しいわ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4544-vkWa [180.43.245.66])
2019/08/01(木) 20:40:19.50ID:oY5RBdyr0
運はなくてもいいから石油王になりたい
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65da-890a [14.3.11.154])
2019/08/01(木) 20:41:18.94ID:NrWG/KOU0
奈落で負けた時とかリタイアの時に再挑戦の選択肢が欲しいってずっと要望出してるのに対応してくれねー
みんなも要望出してくれ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-C55B [106.154.64.139])
2019/08/01(木) 20:45:57.20ID:ZkWZn1M2a
リトライと編成に戻る付けてくれと何回か言ったよ
ここで
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ae9-Ybim [61.124.15.8])
2019/08/01(木) 20:54:04.55ID:6CL15bvF0
リタイア、ゲームを続けるの他に再戦って選択肢もあればって思ったことはある
編成に戻るもあればいいけど贅沢は言うまい
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-H6sg [126.4.253.154])
2019/08/01(木) 20:54:48.26ID:+GtwozYN0
>>132
そこまで先まで狙ってなかったわ。という事は10%チケもとっとけばいいのか?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e73-v2x1 [119.106.54.178])
2019/08/01(木) 20:56:34.46ID:gKMx6m/N0
小説買ったで今日明日で読破してネタバレスレに参入するからまぜてな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65da-890a [14.3.11.154])
2019/08/01(木) 20:58:12.27ID:NrWG/KOU0
要望多けりゃわりと対応してくれる運営だけど、スレ監視してるかなんてわっかんねーから問い合わせの要望で送ってケロ
クソ中ロード挟むのはもう嫌だー
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-hs+U [49.239.69.198])
2019/08/01(木) 21:18:35.82ID:eQGmkOThM
累計ポイントで貰えるプレゼントアイテムがユキアヤレイナ用のになってるんだけどそこはシオリじゃないんか?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-T1om [126.245.18.194])
2019/08/01(木) 22:10:43.40ID:KbEgw7jPp
フレンド借り放題になって奈落のトライアンドエラーが気軽になったからちょっと楽しいわ
集中し過ぎないで遊べるから良いね
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spdd-i0iK [126.212.201.149])
2019/08/01(木) 22:46:05.88ID:Si9ZEY/op
ちなみにみんな、小説って本買った? 電子書籍?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e75-7p+E [111.168.166.167])
2019/08/01(木) 22:50:07.80ID:4jLjI3TX0
電子書籍じゃ金払って買った感が薄いから本は基本紙で買う
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e73-v2x1 [119.106.54.178])
2019/08/01(木) 22:56:55.81ID:gKMx6m/N0
俺はあんまりもの増やしたくないから本は基本的に電子書籍ですわ
特典は惜しいけどしかたない
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-T1om [60.126.36.178])
2019/08/01(木) 23:25:03.49ID:81jzxQ1o0
本買ってコレクションとしては満足だけど電車内とか仕事の合間の隙間時間とかに電子書籍だったら読めたなーと少し後悔してる
読み終わったらまたコレクションになるから少しの我慢なんだろうけど
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-/FNO [60.134.198.233])
2019/08/01(木) 23:29:40.12ID:/HIKGkEV0
特典は悔やまれるが、物を増やしたくない関係で電子書籍
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31dc-H6sg [114.158.126.141])
2019/08/01(木) 23:34:12.59ID:v2f9c48T0
俺も本は紙で読みたいんだが気がつくと本だらけになってるからもはや置き場無くて電子書籍だな
田舎の奴とか石油王が羨ましい
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-Nbtt [126.209.3.245])
2019/08/01(木) 23:46:23.47ID:sG/uS1Bf0
俺は本かねー電子書籍も悪く無いんだが、手に本持って読むの好きなんだ感覚的に
その代わりちゃんと保存しないと本が曲がるから注意しなきゃならんけど…
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31fa-dfB4 [114.157.218.216])
2019/08/01(木) 23:56:20.40ID:NxeQVkDc0
やっぱり本は手にとって見たいから本派だな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-04Mu [126.79.252.66])
2019/08/02(金) 00:00:01.92ID:WQvjuNT70
水着確定が怖くて引けません
もうこれしかないんだああああああああ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e6a-hplV [119.25.92.13])
2019/08/02(金) 00:04:09.90ID:mhuwDFlW0
>>151
大当たりっすよ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-pRu0 [1.66.104.205])
2019/08/02(金) 00:27:30.70ID:5NTNikVbd
>>151
さっすがマスター
大当たりです
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7e-dfB4 [220.100.49.131])
2019/08/02(金) 01:38:58.62ID:lqqiEgGQ0
課金すれば無料で引き放題なのに
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d59-XdF7 [118.241.250.233])
2019/08/02(金) 01:45:31.09ID:Re82+41F0
贖罪手動でやってるんだけどW1でミミック出てやったぜと思ったら瀕死クリアで笑った
敵の攻撃力ダウン云々スキルってそういう事だったのかw
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-sm0R [118.5.20.162])
2019/08/02(金) 02:55:19.93ID:uTYaONuP0
課金すれば無料とか言うパワーワード
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spdd-i0iK [126.212.201.149])
2019/08/02(金) 03:30:42.56ID:kDwYw8Jsp
VP回復のところで「そういえばコラボスタミナ薬使ってないなぁ」と思ってスクロールしてたら
スペシャルドッグってのがあって、覚えがなくてなにコラボだろうと。
ちょっと考えたらああグリッドマンだと。
アカネが祐太にやろうとしてボールが当たったアレだと。
そういやアンチくんも食べてたなと。
なにか特別な意味があるのかとググってみた。
すると特撮のグリッドマンにもスペシャルドッグが出てきたことが判明。
そしてその際主役の子がアカネがやっていたバルタンポーズをとりながら「武士は食わねど高笑い」と発言したと。
なんか色々つながってスペシャルドッグ意外と深かったぜ。
あとあれコッペパンじゃなくって、ハンバーガー用のバンズを縦に切ったものらしい。
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-KTBe [1.66.102.97])
2019/08/02(金) 07:59:41.65ID:ZqIusktLd
フィールストーリーという無料石鉱山に始めて手を出した700日マスターの俺氏...
ますますナナミンが可愛くてヤバいわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-sm0R [118.5.20.162])
2019/08/02(金) 08:14:14.81ID:uTYaONuP0
膝枕モーションはよ
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-T1om [126.245.18.194])
2019/08/02(金) 08:47:33.09ID:9Rn0GjrMp
フィールストーリーはイベントのゆるふわストーリーに声付いた感じだからね
メインストーリーの雰囲気微塵もなくてこれはこれで好き
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-VWjA [182.251.226.209])
2019/08/02(金) 09:40:15.63ID:xRw1/EG1a
ヒヨ推しのワイマスター
あのストーリーだけは許せん
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-KTBe [1.66.102.97])
2019/08/02(金) 10:10:12.52ID:ZqIusktLd
>>161
なんか...ごめん
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d12-H6sg [182.236.19.240])
2019/08/02(金) 11:31:26.02ID:7Yb3cLvs0
優秀なマスター様方、、、
3章ハードのエクストラバトルのクリア構成をご教授頂けないでしょうかm(_ _)m
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5c9-H6sg [222.0.186.26])
2019/08/02(金) 11:52:48.69ID:VmTxV0xs0
>>163
クリアだけなら1stメインアタッカー2ndメインに強い色のサブサポ運命の歯車
1stは例の機械はブレイクによってダメージ増える&無属性多いのでバニヒヨをおすすめする
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-VWjA [182.251.226.209])
2019/08/02(金) 12:09:23.67ID:xRw1/EG1a
>>162
テキストが変わるまで許されないんDA
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-KTBe [1.66.102.97])
2019/08/02(金) 12:16:13.93ID:ZqIusktLd
.........?
フィールストーリーのダ氏って初代のまんま?
ここは二代目じゃないよね?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4512-XMom [180.14.126.51])
2019/08/02(金) 12:29:52.58ID:p02T5mJY0
>>166
今あるぶんは全て初代の方のままだね
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-KTBe [1.66.102.97])
2019/08/02(金) 12:40:54.73ID:ZqIusktLd
>>167
そうなんだな
「順次替えていく」みたいな事いってなかったっけ?
まだ初代ボイスが聞けるとは...
最近は二代目ボイスにも慣れて違和感なく聞いてたんだが
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-QnNS [106.154.120.246])
2019/08/02(金) 12:44:26.10ID:VsksKuPaa
>>168
言ってない
日常ボイスなどは差し替えるけどそれ以外のストーリーの残ってる奴は残すと発言してる
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-KTBe [1.66.102.97])
2019/08/02(金) 12:53:51.73ID:ZqIusktLd
>>169
なるほどサンクス
自分の勘違いだったっすな〜
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4512-XMom [180.14.126.51])
2019/08/02(金) 12:57:24.86ID:p02T5mJY0
>>168
スキルのボイスとかは変更になったんだけど、本編、記憶の奪還、衣装のサブスト、フィールのサブストはそのままなんだよね
ホームの季節物のセリフなんかも、最近でもまだ差し替えられてないのがあった気がする
どっちも好きだと二度美味しいね
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a73-dfB4 [27.89.18.147])
2019/08/02(金) 13:45:47.10ID:d8cXcLIg0
ヤマダのPC電源ケーブル探して
たらい回しにされる話すこ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-H6sg [126.4.253.154])
2019/08/02(金) 15:19:37.20ID:lgPIjU3W0
投票イベ150周ぐらい回ったけどミミック二回しか出ない、しかも武器強化石星1が10個きた、いりませんな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-C55B [106.154.74.38])
2019/08/02(金) 15:25:39.65ID:A72uvXJpa
個人的な体感イベミミック出現率は2%くらい
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d57-XdF7 [118.241.251.215])
2019/08/02(金) 15:36:35.44ID:gjRPl3Aw0
ヒヨ先生、エッチじゃない?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-T1om [126.245.18.194])
2019/08/02(金) 15:42:28.64ID:9Rn0GjrMp
小悪魔っぽいヒヨがとても可愛い
ただのチーム別ssrなのに黒ミサヒヨのイラストに惹かれて回してしまいそうだ
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spdd-i0iK [126.212.201.149])
2019/08/02(金) 15:48:07.17ID:kDwYw8Jsp
イベントやってると「SSS達成にはベストガード一回不可欠」とかだったのが、武器とか細かい条件が
煮詰まってきて、ガードミスって全部GOODでもSSSとかなるのなんか達成感。
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7e-dfB4 [220.100.35.251])
2019/08/02(金) 16:47:05.45ID:DlOWbsMQ0
ヒヨはかくれんぼ中に勝手に帰っちゃいそう
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26d5-yZSK [153.179.13.234])
2019/08/02(金) 16:55:55.67ID:wGRDm/c90
奈落とりあえず6層までやったけど6-4と6-5はあっさりだな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-pRu0 [49.98.9.166])
2019/08/02(金) 17:13:12.38ID:mpCYYG4Dd
>>177
タイミング全部GOODでSSSになるわけないだろ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-QnNS [106.154.120.246])
2019/08/02(金) 17:39:07.60ID:VsksKuPaa
>>180
オート知らんのか?
オートにしてる時にタイミング間違うとガードをオートでしてくれるんだぞ
その時にGOODになる
BESTガードじゃないとSP足りなかったりHPの条件がキツくなるけどそれでもSSS取れるってことだろ
一言も「攻撃をGOOD」とは書いてない
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spdd-i0iK [126.212.201.149])
2019/08/02(金) 17:41:13.60ID:kDwYw8Jsp
>>181
大正解。
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-pRu0 [49.98.9.166])
2019/08/02(金) 17:46:36.25ID:mpCYYG4Dd
ガードの話か
イベントでガードなんて先制攻撃でしかしないから頭になかったわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-VWjA [182.251.226.209])
2019/08/02(金) 17:47:39.58ID:xRw1/EG1a
長文マスターはNG
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65da-890a [14.3.11.154])
2019/08/02(金) 17:54:45.66ID:gXnM2PCd0
入れ歯の2連撃が苦手
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e73-v2x1 [119.106.54.178])
2019/08/02(金) 17:58:12.84ID:tZpaR7G10
踏み踏みの2発目が苦手
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-T1om [126.245.18.194])
2019/08/02(金) 18:03:31.34ID:9Rn0GjrMp
オートギア嫌い
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-bIr7 [49.106.213.192])
2019/08/02(金) 18:25:50.31ID:f7HHFRSMd
>>186
2発目は結構遅めのガードしないとベスト取れない
オートギアはおれも嫌い…
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d36-v9kR [60.37.104.77])
2019/08/02(金) 18:45:26.72ID:wEv6LdIL0
オートギアは始まった瞬間にガードタップして、硬直が解けた瞬間に再タップでいけるんじゃねえか…ってくらい焦らされる
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-3fWc [1.75.231.214])
2019/08/02(金) 18:48:42.14ID:BN594Kkpd
オートギアはタイミング全くわからないからオートの保険頼り
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd90-m5JN [220.98.96.3])
2019/08/02(金) 18:52:32.02ID:+ttozRYO0
>>177
イベント周回は効率追求だからガードは捨ててる
俺は基本よそ見しながら適当にやってるので気付いたら倒してて次のターン先制終わってたとかよくある品
攻撃を食らっても普通にSSSは可能
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd02-VWjA [124.159.234.135])
2019/08/02(金) 18:58:57.13ID:aZUJr51z0
ベスガは慣れればいいよ
つべとかで何回も見れば出来るようになる
そこまでの根性というかやる気が殆どないマスターばかりなのが奈落だけど
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-sm0R [118.5.20.162])
2019/08/02(金) 19:09:25.19ID:uTYaONuP0
イーターが無理。体感で4割位しかBEST出た覚えが無い
防御ダウン液はガード出来るんだけど...
それ以上に無理なのがウォッチャーの大ダメ攻撃だわ
溜めてる時にガードして、ガードし終わった後に攻撃来るからGOODすら無理ってのが度々ある
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-i0iK [126.242.160.104])
2019/08/02(金) 19:10:21.46ID:RZc1W/sR0
チャリオットだとだいたいベスガできてたんだけど、どうもカニになって失敗が増えてw
こんな人ほかにおる?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-3qOX [49.98.158.48])
2019/08/02(金) 19:11:16.66ID:tSQBIZ05d
逆にガードが楽しい攻撃って聞いたら出てくるかな
リーパーの4連撃すき
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd12-3SK7 [220.97.164.4])
2019/08/02(金) 19:11:47.53ID:EV9mrdWc0
フルオートで3TSSDに移行済み
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d36-v9kR [60.37.104.77])
2019/08/02(金) 19:13:24.65ID:wEv6LdIL0
リーパーは初期に散々練習させられたせいもあって楽しいわw
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-i0iK [126.242.160.104])
2019/08/02(金) 19:34:44.45ID:RZc1W/sR0
リーパーの4連はGREAT、GREAT、GREAT、BESTになることがほとんど。
キッカーの連続踏みは好き。
一撃目はかなり早めに、二撃目は踏み潰されてからタップでベスガだ。
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd02-VWjA [124.159.234.135])
2019/08/02(金) 19:46:25.86ID:aZUJr51z0
イーターは動いたのみてからタッチかなー
反射神経によるから少しは調整必要だけど
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d76-7p+E [118.17.202.64])
2019/08/02(金) 19:46:45.47ID:9wH8wWpc0
リズム感や必要なのは
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4512-XMom [180.14.126.51])
2019/08/02(金) 19:56:48.10ID:p02T5mJY0
マスター用のシュミレーターがほしい
敵味方体力無限でひたすら50回くらいガード練習したら終わり!みたいなの
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-bIr7 [1.75.228.193])
2019/08/02(金) 20:14:21.29ID:BkUlryS8d
>>194
書こうとおもたら居ったわ
去年もそだった…今年は徐々にベスガ率上がってきたが
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3197-dfB4 [114.173.174.156])
2019/08/02(金) 20:22:53.52ID:5znVH68n0
ガードなんて今回のカニですらBEST取れないこと多くて水着の回復でもHP100%ならないこと多いわ
それがSFじゃなくて嫁の残念なとこか
さて今日こそは5連で水着を・・・
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e73-v2x1 [119.106.54.178])
2019/08/02(金) 20:31:01.51ID:tZpaR7G10
ついに30位からはじき出された
今計算したみたが貴様等頑張りすぎだ!
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd12-3SK7 [220.97.164.4])
2019/08/02(金) 20:40:34.56ID:EV9mrdWc0
>>203
HP増やすとか
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-QnNS [106.154.120.246])
2019/08/02(金) 20:51:27.86ID:VsksKuPaa
コラボ武器という手もある
グリッドマンとか
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-C55B [106.154.74.38])
2019/08/02(金) 20:54:56.94ID:A72uvXJpa
クラススキルで回復とか
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd02-VWjA [124.159.234.135])
2019/08/02(金) 23:29:34.48ID:aZUJr51z0
グリッドマンコラボ武器を見るたびに100連全スカの悪夢が甦る
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-H6sg [126.4.253.154])
2019/08/03(土) 00:13:16.49ID:dM6Pympg0
暇やから誰のカードが1番持ってるか見てたら推しのシオリさんよりどのキャラよりも、さくらのカードがぶっちぎり多かった。さくら嫌いじゃないが顔を見てたら段々腹立ってきたわ。
推しは引きにくいというから辛いがホーム画面キャラをさくらにするか…これでシオリさんいっぱい引けますよーに
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd02-VWjA [124.159.234.135])
2019/08/03(土) 00:22:54.73ID:/9R8af2x0
じゃあサクラのカード追加しておきますねの未来が見えますゾ
ヒヨ推しなのにサクラが押し寄せてきて辛い
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26d5-yZSK [153.179.13.234])
2019/08/03(土) 01:02:19.76ID:cQD3PWoG0
わざとそういう言い方してるのは分かるけどやめろって逆に言われたら不快だろうが
そういう事が書ける神経すげえわ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-Nbtt [126.209.50.50])
2019/08/03(土) 01:06:12.81ID:AcHLChtG0
サクラ推しの俺から言わせてもらうと
…ホーム画面云々はあんま効果ないよ
俺のホーム今ほぼサクラだけどグリッドマンの時は確定から来たし歯車は2ステップ目で来たりと大概狙うと来てくれるよ…

ただ恒常はあんま来なくなってるから一概に無意味とはいえなくもないかも
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdfe-0ks1 [220.144.113.15])
2019/08/03(土) 01:09:32.24ID:ZieZ9Ltv0
偏った位で腹たってきたとか言う方がなぁ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd12-3SK7 [220.97.164.4])
2019/08/03(土) 01:33:15.14ID:nRAb7V020
引くまで回すのが推し
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3197-dfB4 [114.173.174.156])
2019/08/03(土) 01:37:06.39ID:LxstkfCd0
>>206
グリッドマン武器☆2未強化が眠ってた
これで安定しましたありです
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-i0iK [126.242.179.179])
2019/08/03(土) 01:38:48.28ID:ECzyM6xk0
初期の偏りはひどいよホント。
半年以上もやってると収束してくるが。
サクラ推しでサクラ38枚が最少で、ナナミ46が最多。
……ナナミ、苦手なんだよなぁ。
いやこれはディスではなくて思春期独特のこじらせ方が子を持たぬオッサンには面倒でな。
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31dc-H6sg [114.158.126.141])
2019/08/03(土) 01:43:07.83ID:MbD57ptX0
黙ってりゃいいのにわざわざ煽りにくるおっさん苦手なんだよなぁ
ああこれはディスではないからな
くれぐれもディスでなくこじらせたオッさんが面倒なだけだから
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d36-v9kR [60.37.104.77])
2019/08/03(土) 01:51:06.91ID:kXA5kWDZ0
サクラは引っ込み思案だけど意外と肉食系なんだよな
最近気づいたから言いたかっただけw
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd12-3SK7 [220.97.164.4])
2019/08/03(土) 02:04:50.11ID:nRAb7V020
サクラ脳筋説とかあったな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aadc-gmtx [123.222.143.37])
2019/08/03(土) 02:11:39.96ID:iIwcO/5t0
>>219
全ドールの中で最も腕立て伏せをやったドールだからな、そらもうムキムキよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spdd-i0iK [126.212.201.149])
2019/08/03(土) 02:41:31.61ID:pWLrPqHcp
フレンドの投票とかも見てるとおもろいな。
ダ氏推しフレンドが10位以内に入ってた。頑張れ!
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4544-vkWa [180.43.245.66])
2019/08/03(土) 06:15:44.24ID:E7dbBnxV0
こにゃにゃちわ〜
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5c9-H6sg [222.0.186.26])
2019/08/03(土) 06:47:35.84ID:ajfhATKp0
>>219
箒かコロコロ持たせてサ・クゥラとかあったな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-H6sg [106.133.174.244])
2019/08/03(土) 07:30:58.65ID:kw2M/Rata
さくらのカード全部可愛いのになんで好きになれんやろか?特に2017か2018かのピンクの水着なんかめっちゃ似合ってんねんけど、俺汚れてるからあの直向きな性格が逆にあかんのかな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-BYCQ [118.5.20.162])
2019/08/03(土) 07:53:08.65ID:Gh84hgnx0
サクラちゃんのカードストーリーではウルフが一番だと思うんだよ
異論は認める
ウルフの衣装でプレゼント渡してくれるのほんと好き
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d35-XdF7 [118.241.249.48])
2019/08/03(土) 08:00:45.24ID:/fzF+sQ80
ストーリー読んで好きになってく過程が楽しいから何なら全員ちょっと苦手くらいで丁度いいぞw
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-BYCQ [118.5.20.162])
2019/08/03(土) 08:08:13.60ID:Gh84hgnx0
ユキちゃん好きだけど一緒に生活するとなればユキちゃんには苦手意識持たれそうだな
もし茶碗蒸しとか蒸かしたジャガイモを冷ましたりしてたら気になってしょうがないわ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a996-7ShF [202.177.120.213])
2019/08/03(土) 08:19:15.83ID:B71IEy690
サクラは第一印象は良かったんだけど、ストーリー読み進めてって
メイン→いい子だなぁ
サブ→あれ?この子こんな子だったっけ?
少女迷宮→えっ・・・うわ・・・
ってなった他の子と逆パターンだった
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-BYCQ [118.5.20.162])
2019/08/03(土) 08:20:39.63ID:Gh84hgnx0
その点ヒヨちゃんはがっついてヤケドしてそう...
でもドールズ全員「いただきます」「ごちそうさま」言うてんのは凄く良い。
230名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-DjZc [126.179.247.94])
2019/08/03(土) 08:50:43.64ID:/NPkER96r
サクラの奪還はある意味一番きつかった
他は奪還2で覚悟決まるんだが
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-Nbtt [126.247.79.155])
2019/08/03(土) 08:57:26.35ID:3BpktSMgp
>>230
奪還2までは明るめだからな…4辺りから不穏になって5からどんどん暗い気分になるわ
ただ他のドールもだけど進めるほど幸せにせねば…という気分にもなる
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-n/pF [49.98.79.207])
2019/08/03(土) 09:59:47.43ID:MCOcNWhUd
そんなヒューマニズム溢れるお前らが毎日人を呼ばれてたりするんだから信用ならねえ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-QnNS [106.154.120.246])
2019/08/03(土) 10:08:53.17ID:xqmFwYPFa
別にヒヨならよばれないぞ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-KTBe [1.66.103.58])
2019/08/03(土) 10:12:19.82ID:y7Ag0m9Ed
>>232
や...お前もだろ
俺っちはナナミンに頬赤らめて「むぅ...」って言われてるだけだから問題ない
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-Nbtt [126.247.79.155])
2019/08/03(土) 10:16:34.66ID:3BpktSMgp
>>232
その件については…本当にすまないと思っている
まあうちはだいたいサクラかヤマダなんで滅多に人は呼ばれないけど
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e75-7p+E [111.168.166.167])
2019/08/03(土) 10:19:11.90ID:dxH86wAm0
ナナミンの男の欲望シリーズ好き
新作待ってます
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2602-dfB4 [153.136.221.187])
2019/08/03(土) 10:21:43.60ID:Bma76dYz0
このゲーム、家ではipad 外ではiphoneで遊ぶことって出来ます?
公式見ても引き継ぎは出来るけど・・・くらいしか分からなくて
よかったら方法など教えていただけると助かります
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d36-v9kR [60.37.104.77])
2019/08/03(土) 10:28:26.91ID:kXA5kWDZ0
レイナさまとヒヨが暴走しはじめるとナナミンがマスターに頼ってくるという、あのあたりの相関図がリアリティあって好きw
ナナミンがマスターと2人きりのとき、レイナさまたちの視線を気にしたりとか(たぶん自意識過剰か自己防衛過剰)
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-n/pF [49.98.79.207])
2019/08/03(土) 11:03:12.77ID:MCOcNWhUd
>>234
俺かい?俺は「それ以上は…、通報します」止まりでまだ通報されてないからセーフさ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-/FNO [60.134.198.233])
2019/08/03(土) 11:50:09.37ID:7lRA8asK0
俺の朝はドールズのおっぱいを三回タッチすることから始まる。
今はイベント中だから六回
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-C55B [106.154.79.35])
2019/08/03(土) 11:54:57.62ID:JRLuOAyla
>>237
スクエニブリッジでアカウント登録
端末によっては即切り替えられるって書き込み見覚えあるけど毎回どでかいDL必要になるかもしれない
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-VWjA [182.251.234.251])
2019/08/03(土) 12:07:36.50ID:M48AL2R5a
投票部屋でタッチすれば3回で済む
無用なボディタッチは紳士にあるまじき行為
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-sm0R [118.5.20.162])
2019/08/03(土) 12:21:48.62ID:Gh84hgnx0
カード絵ヤバいな
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-H6sg [106.133.174.244])
2019/08/03(土) 12:23:03.19ID:kw2M/Rata
レイナ様タッチしまくったらたまに甘えてもいいのよって言ってくれる、あれは堪らんわ。
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31dc-H6sg [114.158.126.141])
2019/08/03(土) 13:09:26.32ID:MbD57ptX0
7-2面白いな
まさか奈落で2017サンタレイナが活躍する日が来るとは・・・
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-H6sg [182.250.243.49])
2019/08/03(土) 13:33:35.33ID:yMvicFE0a
>>164
ありがとうございます!
凶化まではどうにかなるのですが、シレーヌを削りきれず、、、
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a70-X2my [131.129.190.108])
2019/08/03(土) 15:21:34.18ID:YqV+VAwa0
今日目標のptまで行って赤ずきん終わらせて投票イベに移ってチャリオッツがやっと何か分かった
銀色のフェンシング選手みたいなアレしか頭に浮かばなかったので
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-i0iK [126.242.179.179])
2019/08/03(土) 15:43:03.85ID:ECzyM6xk0
>>246
クリアだけでどうにかなるの?
リージョンログもらえないと話にならなくない?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-9m9L [111.239.155.85])
2019/08/03(土) 16:00:48.09ID:1dGqmEK/a
奈落じゃなくてストーリーハードのことだからログ関係ないやろ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-C55B [106.154.79.35])
2019/08/03(土) 16:05:54.70ID:JRLuOAyla
試しはしてないけど固定ダメか呪毒とティアレインでいけるんじゃないか
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7e-dfB4 [101.128.191.49])
2019/08/03(土) 17:52:28.43ID:wRRNdeDM0
>>245
なんか一人だけ空気読めてなくて草
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-ONUK [60.133.189.161])
2019/08/03(土) 20:05:37.65ID:ucBpdjS90
過疎ットール
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3197-dfB4 [114.173.174.156])
2019/08/03(土) 20:11:45.91ID:LxstkfCd0
投票倍率解除したらあっという間にユキが1位になりそうだな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-bIr7 [1.75.228.193])
2019/08/03(土) 20:15:03.91ID:/MfWzVCFd
>>253
解除すんの?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a996-7ShF [202.177.120.213])
2019/08/03(土) 20:16:53.41ID:B71IEy690
>>242
だが部屋には二回入らないといけない模様(別部屋扱いらしい)
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-QnNS [106.154.120.246])
2019/08/03(土) 20:22:34.37ID:xqmFwYPFa
>>254
少なくとも今回はしないだろ
次回どうするのは知らんけど(補正なければ結局3人が固定となるだけ)
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4544-vkWa [180.43.245.66])
2019/08/03(土) 20:28:55.42ID:E7dbBnxV0
きょうの寸劇みて思ったけどやっぱりサクラっておっぱい綺麗だよね
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aadc-fs9n [123.222.143.37])
2019/08/03(土) 20:46:50.18ID:iIwcO/5t0
補正自体は要らんでしょ、今回みたく明らかに場違いな奴がブッチギリ1位とかシラけるだけだしこのやり方だとサクラレイナナナミ辺りがノーチャンスのまんまなので順位とは別にチーム毎にサブカード化すれば良い
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a73-Bbk5 [27.95.214.67])
2019/08/03(土) 21:04:54.50ID:FgcZdvmt0
正直、投票イベントは全体ランキングを無くしてキャラ別オンリーにした方がいいと思う
押しキャラを一番に!より、俺が一番の○○押しになる!の方が個人的にモチベーション上がる
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d26-XdF7 [118.241.250.248])
2019/08/03(土) 21:06:33.19ID:bxEXtC1a0
ユキ1位2位が5,000万級でダントツに走ってるのにずっと最下位なのは見てて可哀想になってくる
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-BYCQ [118.5.20.162])
2019/08/03(土) 21:11:18.97ID:Gh84hgnx0
上位3名じゃなくてチーム別に分けて欲しい...
それか年少、年中、年長で分けるとかさ
まぁメモリア消費が良いから投票イベントしてんだろうけど
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-KTBe [1.66.101.141])
2019/08/03(土) 21:11:22.76ID:v/2vGeLHd
ここまで不評イベを次にどう繋げるつもりか運営...
今回は水着ガチャだったから売上的にはあれだったんだろうが...
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d76-0ks1 [118.17.202.64])
2019/08/03(土) 21:12:46.73ID:L8LezQfv0
というか投票イベでニッコニコできるトップ3勢を敵に回してるのほんま塩見・・・
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-BYCQ [118.5.20.162])
2019/08/03(土) 21:18:25.34ID:Gh84hgnx0
レイドイベは2回目であらかた改善できた思ったのに投票3回目でこれってなぁ...
運営さん的には成功した部類なんかな?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a73-Bbk5 [27.95.214.67])
2019/08/03(土) 21:26:52.47ID:FgcZdvmt0
まあ、運営も模索中でしょ。今回のは苦肉の策だと思いたい
ただキャラ人気はどう足掻いても改善出来そうにない案件だし、どうしようもない気がするけど
266名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd5-vkWa [150.66.78.130])
2019/08/03(土) 21:31:20.24ID:eLSuLI4kM
人気があるってことはそれだけ推すユーザーがいるってことだからな
納得できない理由で票の操作されるんならこのゲームはつまらないと感じるユーザーの数もハンパないとわかりそうなもんだけど
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d76-0ks1 [118.17.202.64])
2019/08/03(土) 21:37:43.61ID:L8LezQfv0
そもそも投票で下駄履かせるとか馬鹿すぎてヤバい
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdfe-0ks1 [220.144.113.15])
2019/08/03(土) 21:38:32.25ID:ZieZ9Ltv0
そもそも基本的な扱いは9人平等だったし変に個別に人気数値化する必要無いんじゃないかなぁ
サブカードもテーマ別で9人ローテで良くない?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ae9-Ybim [61.124.15.8])
2019/08/03(土) 21:43:15.57ID:mWCuXQJI0
ユキ勢だけどこの差を見て走る気は前回よりは減っちゃったかな
ただTOP2とかはともかく30位前後とかは前回と同じくらいのペースで稼いでる
それでもダントツ最下位、上位は2倍以上の子ばかりなのは運営は考えて欲しいと思う
サブカード他の子もってなら前回上位3人は外すとかローテでもでいいと思うの
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-QnNS [106.154.120.246])
2019/08/03(土) 21:54:35.23ID:xqmFwYPFa
それも全く意味がないけどな>ローテ
1位であっても価値が全くないってことだぞ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d76-0ks1 [118.17.202.64])
2019/08/03(土) 21:56:05.77ID:L8LezQfv0
投票じゃなくサブカをなんらかの形でローテって言いたいのでは
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6acc-/2Ee [221.132.129.158])
2019/08/03(土) 21:59:27.16ID:4+S7trlc0
キャラ以外の投票にするしかないけどそれでスタミナ課金してまで回る人がいるかだよなあ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-C55B [106.154.79.35])
2019/08/03(土) 22:03:01.15ID:JRLuOAyla
キャラ内順位称号目的でいいじゃない
称号イベに改めるだけだ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd7-XdF7 [118.241.251.91])
2019/08/03(土) 22:04:27.26ID:ekzGvelj0
例えばキャラ毎のユーザー合算報酬でポーズとか衣装配布するとか?
まあ素人考えだけど
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a70-X2my [131.129.190.108])
2019/08/03(土) 22:05:56.43ID:YqV+VAwa0
別にチーム対抗とかでも良かったのに
まぁ初心者だからよくわからんけど
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a73-Bbk5 [27.95.214.67])
2019/08/03(土) 22:21:46.44ID:FgcZdvmt0
ランキング報酬でポーズとか欲しいかも。好きなキャラに頑張って投票したらそのキャラのポーズ貰えるとかやる気出る
ただ限定だと荒れそうだから、先行配布か既存のを無料で貰えるとかがいいかな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6676-0ks1 [121.119.91.163])
2019/08/03(土) 22:29:48.09ID:OVBQkwAa0
なんかユキとファンが可哀そうになってきたわ
推しは別にいるが以降はユキにあげることにする
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-QnNS [106.154.120.246])
2019/08/03(土) 22:33:53.61ID:xqmFwYPFa
>>271
例えば今回のイベの場合にそういうシステムだとしたら、

(おそらく水着イラスト描き下ろしだろうけど)ユキアヤシオリはサブカにはなりません
ってことになる
いくら頑張ってもサブカに絶対にならない、という条件で萎えないなら別にいいんじゃない?
補正で上位取れなくなるのと大差ない気がするけど
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d76-0ks1 [118.17.202.64])
2019/08/03(土) 22:35:40.56ID:L8LezQfv0
頼むから1行くらいは普通に読んでくれ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdfe-0ks1 [220.144.113.15])
2019/08/03(土) 22:40:38.62ID:ZieZ9Ltv0
投票順位自体無くして9人ローテにしようぜって話なんだが・・・
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e73-v2x1 [119.106.54.178])
2019/08/03(土) 22:44:14.89ID:FJOVJ+RA0
お前らやドールズ達が人気争いでギスギスするのみとう無いねん
みんな仲良うしてほしいんや
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e75-7p+E [111.168.166.167])
2019/08/03(土) 22:47:12.35ID:dxH86wAm0
衣装人気投票とかのが平和にやれそうだけどセールスには繋がらんのだろうね…
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8502-7p+E [116.94.146.53])
2019/08/03(土) 23:04:39.02ID:VRPWwF7b0
対人戦もギルド戦もやらないので人気投票でもやらんとイベントのネタがないんやろな
俺はコトブキとかの対人戦メインのアプリでも普通に楽しめるけど
東京ドールズのユーザー層って対人戦とかギルド戦が嫌いな層が多いって事なんかね
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4541-L8x0 [180.199.86.164])
2019/08/03(土) 23:07:20.76ID:iJ225gUj0
水着の感想とかどうかな?
今年のはサクラしか持ってないからかもだけど、2018の方がお気に入りが多い感じ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a73-Bbk5 [27.95.214.67])
2019/08/03(土) 23:07:22.49ID:FgcZdvmt0
投票イベントに不満があるのは分かるけど、ギスギスするのはよくないよね
とりあえずドールの可愛い笑顔でも見て落ち着こうぜ

撮影ショップの追加表情、とてもいい

プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-H6sg [126.4.253.154])
2019/08/03(土) 23:11:20.03ID:dM6Pympg0
投票イベ初めてで楽しみにしてたのになんか全く面白くなかったわ。今の上位3人は変動なしやろな、推しのシオリが上位に入って欲しかったが、
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2687-0ks1 [153.187.215.167])
2019/08/03(土) 23:20:01.99ID:1lsgidR20
え?わしのオシリが上位に入ったって?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6558-I2vr [14.10.80.192])
2019/08/03(土) 23:36:25.27ID:+E/xPxwI0
かなり難しいが倍率うまく設定できればいいイベントになると思うけどな
こうでもしないと前回下の三名はずっとサブカならんやん
今回は倍率でかすぎたね
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-sm0R [118.5.20.162])
2019/08/03(土) 23:50:07.45ID:Gh84hgnx0
>>285
今回アプデでユキちゃん小悪魔系の表情出来るようになったのは最高だと思うの。
アヤちゃんのモーションもっと欲しいよね
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e73-v2x1 [119.106.54.178])
2019/08/03(土) 23:54:05.80ID:FJOVJ+RA0
>>289
なんか1枚目のシオリさんガタイめっちゃよくない?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-VKxJ [182.251.244.17])
2019/08/04(日) 00:15:57.57ID:ZRARl+/Za
カナさんもエロい格好にしたい
いつも青くてダサい服着てるの可哀想だし
あともうちょこども
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-pRu0 [49.98.9.166])
2019/08/04(日) 00:17:52.53ID:No4Rx0YEd
>>290
天使衣装は皆ガタイがよくなっちゃうんだ…
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a73-Bbk5 [27.95.214.67])
2019/08/04(日) 00:20:54.58ID:hFhO9kQ30
>>289
分かる。あとはヒヨのモーションと表情は全員に欲しい
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-sm0R [118.5.20.162])
2019/08/04(日) 00:54:29.49ID:1WbFJU/E0
カナさんにはセクビか羊で斑目さんには体操服辺り着せたい
紳士な私は18,19のヤマダ水着でも大丈夫ですよ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdfe-0ks1 [220.144.113.15])
2019/08/04(日) 00:59:38.28ID:tYQPytNG0
19ヤマダは少しキツ・・・いやっなんでもない
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-nzvg [49.98.129.125])
2019/08/04(日) 01:01:17.84ID:ePCgtQqGd
じわじわとミサキ勢がギア上げていってない?
昨日はもう少し差があった気がするけど
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e73-tIFL [175.132.153.208])
2019/08/04(日) 01:15:28.94ID:o4BsCxGK0
メメント黒ってアクセサリ実装されてないよね?
アヤちゃんの黒系コーデに黒リボン欲しいんだよなぁ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2602-dfB4 [153.136.221.187])
2019/08/04(日) 02:08:13.94ID:mv4sdxD60
もはや着せ替えゲーとしか楽しんでないサービス開始古参勢おる?
武器クラフトあたりからついていけなくなったわ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d76-0ks1 [118.17.202.64])
2019/08/04(日) 02:09:05.83ID:e99B/9L40
後頭部につける黒リボンならあるやろ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4512-XMom [180.14.126.51])
2019/08/04(日) 02:12:45.20ID:CYcnDKDI0
>>297
黒メメは奈落コインで交換できる上下だけで、頭のアクセサリーはないかな
迷宮でもらえる髪飾りだと白いもんね
過去にイベ報酬かなにかで頭の後ろにつける大きなリボンの黒いのがあったみたいなんだけど今は手に入らないのと、ツインテに付くタイプじゃないからもしかしたら欲しいのとちょっと違うかな?
推しを真っ黒コーデにしたい気持ちわかるからなんか良いアクセサリー出てくると良いんだけどね
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-sm0R [118.5.20.162])
2019/08/04(日) 02:23:02.40ID:1WbFJU/E0
>>298
今は着せ替え&撮影ゲームだぞ
どんどん撮影してゲームもスレも楽しんでくれ

>>295
R18不可避
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6acc-/2Ee [221.132.129.158])
2019/08/04(日) 02:38:38.74ID:BkNUbZQN0
武器なんて適当でいいんだぞカードさえ凸れば7層までいけるんだから
そもそもドールズの戦闘システムが合わないんだと思うけど
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd02-7p+E [124.159.234.135])
2019/08/04(日) 02:38:56.95ID:0C83MFNu0
人投票に下駄履かせた時点で色々終わった
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3197-dfB4 [114.173.174.156])
2019/08/04(日) 02:49:33.09ID:xoqv/DRy0
新キャラ、カード投票とかはよくあるけど(勝ったカードに投票してればカードゲットとか)
固定メンバー内の人気投票はあんまり良い結果にならないってことか
各キャラへの注入順位でそのキャラのカードゲットとかが一般的か
(不人気キャラは競争率低い)
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-nzvg [49.98.129.125])
2019/08/04(日) 03:11:47.39ID:ePCgtQqGd
銃の攻撃タイミング難しい(´・ω・`)
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-hs+U [60.132.71.82])
2019/08/04(日) 04:05:43.35ID:H3h5KfTs0
銃は慣れるまでが大変
だが慣れると一番楽な気がしないでもない
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-KTBe [1.66.101.192])
2019/08/04(日) 06:02:50.20ID:4DaN+I6qd
>>305
ガンタップはドールズ始めて大体のマスターがムズいと感じる壁
でもガン使いこなせないといかんし慣れるしかない
ベストの範囲せまっ...無理〜
ってならんでセンターの白い線狙うようにするといいぞ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-QnNS [106.154.120.246])
2019/08/04(日) 06:49:24.63ID:zoXeCrJxa
>>303
ヒラでやって不人気は冷遇するっていうのを徹底するか下駄履かせるしかできないけどな


上位除外って結局下位優遇だから下駄となんも変わらんよ
まさか違うと思って言ってる奴はおらんだろうけど
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMc1-sqkM [106.189.7.103])
2019/08/04(日) 07:10:46.08ID:c1wfb3fjM
しかしヤマダだけ異様に高い倍率とか贔屓にも程があるだろ
根拠にない運営の適当倍率じゃ誰も納得できないだろ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4544-vkWa [180.43.245.66])
2019/08/04(日) 07:13:02.88ID:8nlTAfBb0
>>301
嫁にいくためには禁止してはならないのだ…
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a73-7ShF [27.81.50.115])
2019/08/04(日) 07:54:14.20ID:RfeDEY2/0
今回の人気投票でだいぶモチベ下がったんでキッパリ引退することにした。今までありがとう
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd02-7p+E [124.159.234.135])
2019/08/04(日) 08:24:34.93ID:0C83MFNu0
悲しいなぁ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aad5-yZSK [123.219.79.45])
2019/08/04(日) 08:35:16.92ID:OZqlWaEZ0
そして彼はシノアリスに向かった
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aadc-fs9n [123.222.143.37])
2019/08/04(日) 08:35:51.59ID:SxOxP7hc0
不人気を贔屓してトップ層を捨てて行くスタイル
315名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-DjZc [126.208.231.186])
2019/08/04(日) 08:36:00.80ID:xJXDY/KPr
運営が下手打ったとはいえ上位固定解消の手段を探った結果と認識してるから大事の様に捉えてる人の気持ちがわからんな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-sm0R [118.5.20.162])
2019/08/04(日) 08:46:54.60ID:1WbFJU/E0
ミサキちゃんはソフトSの皮を被ったMな気がしてならない
何でも完璧にあろうとする人って結構Mな人が多いし
レイナちゃん以上にMだと思いたい
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-Nbtt [126.152.228.194])
2019/08/04(日) 09:54:06.78ID:PrqV/VT7p
>>315
同じく
気持ちはわかるが明らかに模索してミスってる感じだから俺は言うほど大事には捉えられなかったな
一番はここで言われたような衣装投票とかに変えたらいいとは思うが
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-sm0R [118.5.20.162])
2019/08/04(日) 10:21:40.94ID:1WbFJU/E0
呪毒と毒って別物なのか...
一緒で良くない?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-Nbtt [126.152.228.194])
2019/08/04(日) 10:30:59.21ID:PrqV/VT7p
>>316
俺はサクラとミサキは後天的ドMでレイナ様は潜在的にMだと思う
ミサキはあの子の件もあるからなー…
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d36-v9kR [60.37.104.77])
2019/08/04(日) 10:59:15.55ID:88kWSjfn0
ミサキチは強くお願いするとどんなことでもやってくれそうなところがある
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-KTBe [1.66.101.192])
2019/08/04(日) 11:12:33.07ID:4DaN+I6qd
さて...水着は一周確定で推し水着ゲットしたけど
ガチャチップ45枚の使い道悩むな...
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2612-3SK7 [153.212.241.235])
2019/08/04(日) 11:48:28.22ID:MrNfBvn80
一定時間毎にその時の順位で倍率変動させればええんやないか
ラストで高倍率とれたら勝てるゲームになるぎ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e73-tIFL [175.132.153.208])
2019/08/04(日) 11:49:08.08ID:o4BsCxGK0
>>300
だよねー。ありがとう。
黒リボンあるけどあれも後頭部1個タイプだから欲しいのとは違ってなー。
正面からなら殺戮が一番それっぽいから妥協している。
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-VKxJ [182.251.244.51])
2019/08/04(日) 12:13:56.71ID:/RkQFR4Da
必殺技モーションも撮影したいんもう
動きのあるモーションの撮影したいんもう
撮影したいんもうwwwww
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-VKxJ [182.251.244.51])
2019/08/04(日) 12:15:40.28ID:/RkQFR4Da
>>311
さようならエロい人
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-04Mu [126.79.252.66])
2019/08/04(日) 12:24:57.06ID:E55oga+J0
It's OK! It's OK! 大冒険へ出かけよう
どんな腹ペコドラゴンも ブリキの兵隊も
笑顔になって踊りだす
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-sm0R [118.5.20.162])
2019/08/04(日) 13:28:59.83ID:1WbFJU/E0
ミサキちゃんとお化け屋敷行きたい
効率が悪いのを知りながらもくっついて来るとか可愛すぎない?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-Nbtt [126.152.228.194])
2019/08/04(日) 13:37:42.81ID:PrqV/VT7p
>>327
何故わざわざ怖がりに行く必要が?
危険だと分かる場所に自分から行くほど非効率なことはありません
とか言い訳しながら逃げ回るじゃろ?
ヤマダに煽られて入るじゃろ?
ぎゃあああああああ!? となる寸法じゃ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26dc-p2Ot [153.228.48.111])
2019/08/04(日) 13:38:07.14ID:GpPWWSeq0
>>322
マリオカートかよ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-QnNS [106.154.120.246])
2019/08/04(日) 14:06:44.30ID:zoXeCrJxa
>>309
前回の獲得得点に応じた比率だぞ
前にこのスレに挙げてた人いたけど、それに照らし合わせれば倍率に「贔屓」といえるほど優遇されてない(倍率でいうならヒヨの方が高い)
当たり前だけどお知らせにちゃんと記載されてる


>>322
スクストでは年末行事が有名だけど、最終更新の手前で上位に入るとその時点でどうにもならんのよなそれ
中間順位に意味のない運ゲーを最後の日まで続けるイベントだ
もっとも、その運ゲーに参加すらできない下位集団も存在するけど
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd02-7p+E [124.159.234.135])
2019/08/04(日) 14:35:12.58ID:0C83MFNu0
運営「推しの数の差だけ下駄履かせました!」
上3推し「は?」
下3推し「は?」
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e73-v2x1 [119.106.54.178])
2019/08/04(日) 14:37:13.64ID:bEqReDeL0
いいから黙って全部オレに投票しろ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d36-v9kR [60.37.104.77])
2019/08/04(日) 14:39:17.61ID:88kWSjfn0
9キャラ固定の定期的な人気投票で上手くいってるコンテンツ見たことないわ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a83-dfB4 [133.200.207.96])
2019/08/04(日) 14:39:24.84ID:TeSOTBzY0
誰も得しない全員が傷つくだけの不正な投票操作はなあ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-QnNS [106.154.120.246])
2019/08/04(日) 14:46:58.42ID:zoXeCrJxa
>>332
ホワイトフィール注いでいいのか?
チャレンジャーだな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8502-7p+E [116.94.146.53])
2019/08/04(日) 15:11:24.13ID:2c/OXJMq0
新キャラがどんどん増えるアプリ以外は人気投票イベントはやらない方がいい
運営が投票操作でもやらない限り大体同じ結果がずーっと続くだけだ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-sm0R [118.5.20.162])
2019/08/04(日) 15:25:57.50ID:1WbFJU/E0
>>328
こんな感じだろうね〜
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-7WvI [1.72.3.21])
2019/08/04(日) 15:49:09.91ID:JtQIxLJtd
投票が一定ポイント貯まるごとに脱衣していくシステムにすれば
マスターもにっこりなのでは?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 692b-hJCQ [160.86.128.180])
2019/08/04(日) 16:02:23.72ID:nIw6srsn0
ダブった水着ってどうしてる??
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a996-7ShF [202.177.120.213])
2019/08/04(日) 17:13:49.23ID:9Zbqv6Dc0
>>338
もっこりしてしまうのでは?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-04Mu [126.79.252.66])
2019/08/04(日) 17:45:01.92ID:E55oga+J0
>>338
塩見「最後は水着です」
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-bIr7 [1.75.228.193])
2019/08/04(日) 18:25:44.23ID:LNciLqSjd
>>339
STEP一周でヒヨヨヨ2凸・ミサキチ1凸・アヤ1凸…
サクラとダ氏出ず後は1枚づつだが
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aad5-yZSK [123.219.79.45])
2019/08/04(日) 19:27:53.10ID:OZqlWaEZ0
7-2の履歴って4凸以上の黒ミサヤマダばっかりだなこれじゃないとキツいかな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6acc-/2Ee [221.132.129.158])
2019/08/04(日) 19:45:57.89ID:BkNUbZQN0
他人の編成の真似だけど執行ミサキバニーシオリ黒ミサユキでいけたよ武器はデメテルとインパクトだったかな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-C55B [106.154.70.21])
2019/08/04(日) 19:59:13.79ID:LeZzUlE+a
メインは無凸サブそれなりの黒ミサヤマダ動画あったよ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-nzvg [49.98.129.125])
2019/08/04(日) 20:43:08.79ID:ePCgtQqGd
>>306,307
やっぱり慣れるしかないか
今のところ銃はサポートキャラで使うくらいしかしてないけど、暇な時に銃キャラ連れて簡単なステージで練習するかな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-H6sg [106.133.172.246])
2019/08/04(日) 21:19:25.71ID:pDQEqFzSa
シオリさんがグングン上がって四位まできてるわ。俺も貯めたフィールをぶっかける時がきたかの
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-7p+E [60.135.192.84])
2019/08/04(日) 21:30:12.43ID:lmNXEwhA0
>>346
少女迷宮とか奈落はVP0だから好きなだけ練習できるぞ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdfe-GoVW [220.144.113.15])
2019/08/04(日) 22:02:27.14ID:tYQPytNG0
銃はリズム覚えるのが早い、ドラグロとか最初外しまくってたなぁ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-sm0R [118.5.20.162])
2019/08/04(日) 23:29:48.30ID:1WbFJU/E0
サクラちゃんのDPが4000超えてる...
使おうと思って貯めてたら貯める事が目的になってしまった
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-nzvg [49.98.129.125])
2019/08/04(日) 23:55:54.76ID:ePCgtQqGd
>>348
おぉ、そうなのかい
VP0なら助かる

>>349
リズムで覚えるのが良いのか!
あとで試してみる
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spdd-i0iK [126.212.201.149])
2019/08/05(月) 00:14:07.76ID:J8Vs7VSbp
>>351
「ダンダンダン、ダンダダン」みたいな感じで。
動画見て上手い人のを参考にするといいぞ。

しっかしハムるの飽きてきた。まだあと3日もあるのか。地獄。
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6acc-/2Ee [221.132.129.158])
2019/08/05(月) 00:17:09.01ID:fpal2jcA0
SSRはDPで完凸できちゃうから限定以外のSSRは回らなくなってしまったな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d58-XdF7 [118.241.248.239])
2019/08/05(月) 00:17:18.85ID:xU5TdW5J0
みんな銃なんだなー、俺は剣の方が苦手だったし何なら今でも得意じゃない
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-Nbtt [126.209.39.201])
2019/08/05(月) 01:02:02.42ID:lV/pCmOZ0
俺も銃は始めダメだったなあ
今はなんとなくコツ掴めたけど今もミスるとそのままずるずるとミス連発するが
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3197-dfB4 [114.173.174.156])
2019/08/05(月) 01:28:04.25ID:ReCiOhNW0
おれも銃苦手で
もうオートで撃たせたのを録音でもしてリズム覚えようかなとさえ思ってしまう
目で追いながら指まで連動させるのきつい
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d36-v9kR [60.37.104.77])
2019/08/05(月) 01:45:11.24ID:ywiN+0tU0
銃は耳でおぼえたよ
そのあと精度を上げるために白い線を見た
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e75-7p+E [111.168.166.167])
2019/08/05(月) 02:03:07.03ID:2JotGKqU0
銃はクラススキルで範囲広げてやってたらいつの間にか狭いヤツでも出来るようになってたなぁ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-aqXC [1.75.229.94])
2019/08/05(月) 03:56:02.30ID:Ih/y3op0d
銃は通常状態に慣れると今度広い方がやりづらくなる不思議
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-C55B [106.154.79.132])
2019/08/05(月) 06:20:03.27ID:2LcRgxcHa
5連チケSSR1枚で終わるかと思ってたけど最後に2枚抜きでSSR6%にはなったわ危ない危ない
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-sm0R [118.4.80.134])
2019/08/05(月) 06:34:11.39ID:FRRQ/c/l0
2018シオリちゃん欲しいなー
イラストから可愛い奴や
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dc1-XdF7 [118.241.251.193])
2019/08/05(月) 06:39:30.91ID:YlTnL6I80
ユキ1位6500万って…流石にマクロだよな?
1周2分で見積もっても6日半は人の領域超えてるだろ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a11-jGqe [27.137.157.212])
2019/08/05(月) 07:01:28.54ID:aO7ev9JQ0
五連ガチャでアヤとヒヨの水着ゲットうれし
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-H6sg [106.133.172.246])
2019/08/05(月) 07:09:54.15ID:iGV09pQAa
>>362
なんの仕事してはんねんやろ?メモリアルも相当崩してるやろ、俺今30位以内の称号欲しいから頑張って回復薬全部使ってメモリアルも600程崩してやっと23位ぐらいにはいったわ。
このまま逃げ切れるとは思えんしまだメモリアル崩さなあかんやろな。
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-QnNS [106.154.120.246])
2019/08/05(月) 08:24:48.92ID:21ftPwVka
犯罪とかチートでなければお金使って回す分にはいくらでもやってくれって思うわ(規約的にはアウトだけど)
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-sm0R [118.4.80.134])
2019/08/05(月) 08:35:06.48ID:FRRQ/c/l0
最初のログイン画面のシオリちゃんの手どうなってるの?
親指あらぬ方向に曲がってないか?
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-H6sg [106.133.172.246])
2019/08/05(月) 08:43:34.91ID:iGV09pQAa
メモリアルじゃなくてメモリアでしたね。
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450c-0ks1 [180.144.151.228])
2019/08/05(月) 09:04:11.79ID:/5GPMBlU0
はい五連結局水着なしー
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-4clO [126.152.69.83])
2019/08/05(月) 09:12:14.19ID:nIGGmeGnp
いま32位。30番以内が遠いぜ。
フラグメント6000あるんでこれを取り崩したら余裕なんだろうけど、ハムるのがしんどくなってきた。
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d41-n/pF [118.10.94.214])
2019/08/05(月) 09:25:29.00ID:IYhorykf0
今回はハムれない日が2日あったから順位争いを放棄してるワイ将、低みの見物

さて、チケット空振ったから引換券はアヤにするか
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26dc-p2Ot [153.228.48.111])
2019/08/05(月) 10:22:07.22ID:+O7yc+j70
>>366
やってもたけど普通じゃん
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6558-kwVN [14.10.121.96])
2019/08/05(月) 10:39:55.57ID:TSQMnfT/0
5連チケ水着はヤマダ1枚だけだったわ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd5-vkWa [150.66.89.27])
2019/08/05(月) 10:43:05.00ID:JQ/2sVUsM
出るだけマシ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e6a-hplV [119.25.92.13])
2019/08/05(月) 11:16:44.87ID:rBgYIydp0
シャチ太夫の声だれ?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6558-kwVN [14.10.121.96])
2019/08/05(月) 11:24:31.76ID:TSQMnfT/0
ミサキチがトップに立ってるんだな、あらためてイラスト見たら、
そんな水着でサーフィンしたらぺろんとめくれそうで良き。
オシリさんのイラストはほどけてるんだな、ヒモ状態になったところを見てみたい。
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-QnNS [106.154.120.246])
2019/08/05(月) 11:35:53.95ID:21ftPwVka
>>374
佐倉綾音だと思われる
基本的に担当声優と同じでは?
シャチ三郎なんかはわかりやすく石原夏織だし
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-QnNS [106.154.120.246])
2019/08/05(月) 11:36:25.92ID:21ftPwVka
シオリのシャチの名前間違ってるかも知れん
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spdd-i0iK [126.212.201.149])
2019/08/05(月) 12:06:44.83ID:J8Vs7VSbp
今回はイベント限定アクセサリーのチケット交換のショートカットがイベントの画面にないんだな。
ちょっと不親切。
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-C55B [106.154.70.56])
2019/08/05(月) 12:23:46.23ID:roQpipOFa
メニューからショップ飛べるし交換所も選びやすくなったからそれに慣れよう
交換自体も改善して欲しいっすな何回ポチポチさせるのよ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-xY7s [1.79.89.171])
2019/08/05(月) 12:26:16.99ID:o2Gqq/wxd
何気にミサキとヤマダのデッドヒートが熱い
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-n/pF [49.98.78.152])
2019/08/05(月) 14:37:00.65ID:oIMEibPQd
>>377
シャチ三郎はミサキちゃんやね
シオリンはシャチ之介さんやったはず
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd02-Ybim [124.159.250.79])
2019/08/05(月) 14:39:21.42ID:a+y/Evo20
結局UR出ませんでした!!塩見さん後半もよろしゃす!!
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-Nbtt [126.152.228.194])
2019/08/05(月) 14:50:30.41ID:7gTGzoTxp
>>376
手持ち全員聞いたけどそうっぽいね
確かにシオリは結構わかりやすかった
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-C55B [106.154.70.56])
2019/08/05(月) 15:06:38.97ID:roQpipOFa
奈落ランキング今月のじゃねーか
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-VWjA [182.251.235.136])
2019/08/05(月) 15:12:47.64ID:HVPTS/Bta
運営はガキの使いかよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spdd-i0iK [126.212.201.149])
2019/08/05(月) 15:33:05.71ID:J8Vs7VSbp
29位にまで上げたけど、やんわり31位まで押し戻されたわ。
こりゃ30位から上は注がずにフィール溜め込んでやがるな。
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0da3-XdF7 [118.241.250.51])
2019/08/05(月) 15:54:54.42ID:FnQlwdHx0
そらそうよ
もう2、3日前からデイリー分くらいしか変動してないもん
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd90-m5JN [220.98.96.3])
2019/08/05(月) 18:43:26.30ID:S75rbggg0
こういうのは結局時間ある奴ガン有利だから
1、2回時はニートだったからそこで死ぬ気で回っとけばよかったかも
まあ行動力ある奴は人雇って回させれば24時間ブン回せるが
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ae9-Ybim [61.124.15.8])
2019/08/05(月) 18:54:52.62ID:Vr2yZj800
200万上限あるから全然マシだろー
第1回は最終日に1000万どん!とかで10位以内入ってるやつがいたりびくびくだったぞw
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd02-VWjA [124.159.234.135])
2019/08/05(月) 18:58:33.39ID:hIf9ekJR0
補正つき人気投票で盛り上がれる素直さが羨ましいわ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-3qOX [1.66.98.162])
2019/08/05(月) 19:00:34.39ID:2Ll/FSWkd
第一回のアレは見てる分には面白かったかもしれんが境目からしたらあんなキツいもんなかったからなあ

>>389
それで捲られて金称号とれなかったのがわたしです
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-LS7C [49.98.175.216])
2019/08/05(月) 19:10:33.14ID:MmwuThbHd
>>389
俺もそれで8位から12位になったぜ!
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31dc-H6sg [114.158.126.141])
2019/08/05(月) 19:13:08.44ID:k3VSn9Y80
素直とかじゃなく大人なだけなんだよなぁ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e6a-hplV [119.25.92.13])
2019/08/05(月) 19:17:02.07ID:rBgYIydp0
大人だから平気なんだよなあと言ってしまったら大人感薄くなるよね
大人なんだったらこういうの気にせずスルーして大人を貫けばいいのに
なんで最後に負け惜しみ言っちゃうかなあ…
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8502-7p+E [116.94.146.53])
2019/08/05(月) 19:17:39.56ID:0rlMAsWa0
真剣勝負じゃないエンタメプロレスを楽しんでる奴が羨ましいと言ってるのと同じかと
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6acc-/2Ee [221.132.129.158])
2019/08/05(月) 19:28:45.51ID:fpal2jcA0
3回目ともなると補正なくても盛り上がらないけどな
サブカードはトップ3とは別に前回より順位が上がったキャラも追加されるとかどうだろう
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-7p+E [60.135.192.84])
2019/08/05(月) 19:34:09.13ID:6Y3HVG500
推しの中で自分の順位は気になるけど推しの順位は割とどうでもいいけどなぁ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d26-v2x1 [118.241.250.245])
2019/08/05(月) 19:47:43.07ID:w7UGHEIy0
ssrすら出なかったわ塩見さん後半は忖度よろしく
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd02-VWjA [124.159.234.135])
2019/08/05(月) 20:06:49.60ID:hIf9ekJR0
後半は2%ぐらいのガチャ券やろ?
前半じゃ2枚しか水着もらってねーぞ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d76-0ks1 [118.17.197.41])
2019/08/05(月) 20:26:25.92ID:gp3fegt+0
50連で1%を2回引いて"しか"って頭悪すぎない?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-bIr7 [1.75.228.193])
2019/08/05(月) 20:31:04.04ID:G1JsB8mtd
>>400
自慢かまうなよ…
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-pRu0 [49.98.9.166])
2019/08/05(月) 20:42:49.08ID:7k/3EDVqd
グリッドマン、水着と配布チケはUR0だわw
1%は厳しいです、はい
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-bIr7 [1.75.228.193])
2019/08/05(月) 20:55:46.95ID:G1JsB8mtd
>>402
歯車は?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2612-3SK7 [153.212.241.235])
2019/08/05(月) 21:06:39.56ID:fYIG8Lsd0
ラストで今年のななみんが来てくれた
もうもってるけどな!
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-BUui [49.96.13.15])
2019/08/05(月) 21:24:30.08ID:fi9zZp2bd
この期に及んで無償かき集めて水着引いてる
30パーでアヤが来てくれたけどユキが欲しいんだよう
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-pRu0 [49.98.9.166])
2019/08/05(月) 21:37:46.26ID:7k/3EDVqd
>>403
あぁ、そんなのもあったね、もちろんそれもUR無しw
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e73-v2x1 [119.106.54.178])
2019/08/05(月) 22:15:08.05ID:qxGVMXRF0
そういえばラジオは明日からやん楽しみ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31dc-H6sg [114.158.126.141])
2019/08/05(月) 22:32:20.17ID:k3VSn9Y80
>>394
なにキレてんのか知らんけど最後って言われても一回しか書き込んでないんだよなぁ
なんでそんな必死なの?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-AHqr [60.110.195.64])
2019/08/05(月) 22:34:50.77ID:JAMHGEBg0
今回の仕様変更を見るに投票イベの目的がキャラの順位付けではなくユーザーの投票によって毎回サブカになるメンバーを変えたいってことなら
投票イベごとに運営が最初から3人組×3グループをランダムというか適当に決めてそのグループ票で競わせて、それで1位になったグループがそのままサブカになるってのはどうだろう?

そうすれば毎回サブカになるメンバーもある程度は変わるだろうしキャラの順位付けによる悲しい争いもなくなるかも
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd02-VWjA [124.159.234.135])
2019/08/05(月) 22:46:23.21ID:hIf9ekJR0
素直に他のメンバーもサブカにしたいので下駄はかせましたって言えば納得するけど補正つけてやったからなんとかしろよ感しか感じられない
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-H6sg [126.4.253.154])
2019/08/05(月) 22:49:34.96ID:7t/BcSOB0
>>399
多分嘘ついてると思う
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e6a-hplV [119.25.92.13])
2019/08/05(月) 22:51:24.45ID:rBgYIydp0
>>408
ん?別に複数回書いてる最後とは言ってないつもりなんだけど
それにたった1回書いただけで必死とか言われても困るというか…
まあじゃあ俺が必死てことでいいよ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e6a-hplV [119.25.92.13])
2019/08/05(月) 22:51:48.44ID:rBgYIydp0
>>408
あとキレてないよwww
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd02-7p+E [124.159.234.135])
2019/08/05(月) 23:10:27.42ID:hIf9ekJR0
誤爆以外の連レスでキレてないアピは大草原
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-04Mu [126.79.252.66])
2019/08/05(月) 23:11:06.57ID:imDJxlp10
長州小力がいる
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2612-3SK7 [153.212.241.235])
2019/08/05(月) 23:26:43.10ID:fYIG8Lsd0
長男なら我慢できたのにな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-i0iK [126.242.185.223])
2019/08/05(月) 23:28:51.01ID:Iw4UkKOb0
みんなフラグメントどれぐらい持ってる?
5800あるんやが、どのくらいまで50薬に変換したもんか……。
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-H6sg [126.4.253.154])
2019/08/05(月) 23:37:15.98ID:7t/BcSOB0
>>413
お前アホやろ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdfe-0ks1 [220.144.113.15])
2019/08/05(月) 23:38:46.69ID:DmKrju650
薬は100個維持で残りは全部チケ行きなんだがどれだけ回せばそんな余るようになるんだ・・・
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d36-v9kR [60.37.104.77])
2019/08/05(月) 23:39:02.89ID:ywiN+0tU0
>>417
200たまったら片っ端からゴルチケにしてるわw
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-BUui [49.96.13.15])
2019/08/05(月) 23:44:10.65ID:fi9zZp2bd
1月くらいに復帰してフラグメント使い切ってから月2〜3万の課金で今5600くらい溜まってる
使わなかったらすぐ溜まりそう
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-nzvg [49.98.129.125])
2019/08/06(火) 00:10:41.29ID:+YJyvQ0Dd
亀だけど、銃の攻撃タイミングについてアドバイスくれた方々ありがとう!
動画を探して見てみたりVP0のところで練習するよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0da3-XdF7 [118.241.250.150])
2019/08/06(火) 00:11:35.41ID:RxFXHQLs0
握手会のおかげで全力で走る人以外はフラグメント→薬にする必要無くなったしね
一応2000くらいは残しといて余剰分はゴルチケだ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4541-L8x0 [180.199.86.164])
2019/08/06(火) 00:12:06.84ID:GQd5ozau0
唯一引けたサクラと、2018のアレンジ。
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
今年のヒヨの写真とかありませんか?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-04Mu [126.79.252.66])
2019/08/06(火) 01:23:31.09ID:+7gas57H0
公式ラジオ
TOKYOを爆破てもっといい例なかったのかよw
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-t6F8 [119.104.94.9])
2019/08/06(火) 06:11:25.62ID:ttXi6Qjma
5連チケ最後の1枚からアヤパイくるというミラクル
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd02-VWjA [124.159.194.127])
2019/08/06(火) 07:27:01.20ID:N8zHBQ8r0
フラグメント二万しかねえや
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aad5-yZSK [123.227.116.170])
2019/08/06(火) 07:52:13.60ID:t/5No+n20
うう7-2勝てるけど自分の手持ちじゃ5000pt無理
ヤマダのDPそんなに無いから別の編成が流行って欲しい
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-Nbtt [126.152.228.194])
2019/08/06(火) 10:59:31.68ID:+Y7xI58Rp
>>425
もう配信始まってたのか、早いな…仕事終わってから聞こ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-C55B [106.154.72.76])
2019/08/06(火) 11:08:00.78ID:XE7FmVW0a
サイトの例文じゃないか
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a97d-9F4e [202.231.69.237])
2019/08/06(火) 12:56:08.56ID:EmVjq5nC0
マスターとユキがメキシコに旅行にくイベントやって欲しい
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee4-v9kR [175.177.41.24])
2019/08/06(火) 12:59:52.29ID:xJluvg+T0
最後の5連がこういう結果だったから確定なのかと思ったらそんなことないんかい
明日死ぬのかな
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d36-v9kR [60.37.104.77])
2019/08/06(火) 13:02:51.04ID:f5t2IT/K0
安定の星3星2よw
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-C55B [106.154.72.76])
2019/08/06(火) 13:05:17.87ID:XE7FmVW0a
暑いからね高負荷にもなるよ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31bc-ONUK [114.165.45.15])
2019/08/06(火) 13:10:39.74ID:4PZhxN810
ラジオ始まったな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-VWjA [182.251.220.229])
2019/08/06(火) 13:37:55.16ID:qPDVJtUwa
>>432
あんた死ぬわよ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a996-7ShF [202.177.120.213])
2019/08/06(火) 13:43:48.81ID:wgzQ3DfN0
ラジオ面白かった
その内番組内でガチャ引きそう
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-C55B [106.154.72.76])
2019/08/06(火) 13:53:06.47ID:XE7FmVW0a
最新話の新曲は来週のSSRだといいな1章に恒常UR4種はぶっこみすぎる
月末URは期間限定の誓願で
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4562-0ks1 [180.144.195.68])
2019/08/06(火) 14:16:23.35ID:SJ3LAx7V0
これ誰が描いたんだろ
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4562-0ks1 [180.144.195.68])
2019/08/06(火) 14:28:50.85ID:SJ3LAx7V0
ああ、番組で触れてた
リスナーか
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-i0iK [126.242.176.238])
2019/08/06(火) 14:36:33.09ID:hZmOkpsq0
ユキ猫ネタもいいけど、サクラわんこも流行んねぇかな。
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-C55B [106.154.72.76])
2019/08/06(火) 15:12:16.59ID:XE7FmVW0a
歯車復刻はこういう形か
今日もまたお知らせミスを見つけてしまったわりとどうでもいいミスだけど
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-VWjA [182.251.220.229])
2019/08/06(火) 15:13:57.72ID:qPDVJtUwa
細かいミス大杉内?
奈落ランキングミスとか全然細かくないけど
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d35-XdF7 [118.241.248.81])
2019/08/06(火) 15:29:57.36ID:Cswifazy0
しかし歯車1回も満足に使ってないけどどっかで活きてくんのかね
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-9m9L [126.35.206.109])
2019/08/06(火) 15:33:27.33ID:Oyqbq4i4p
迷宮17Fが追加される2人のピックアップだから次こそは瘴気来るのかも?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e02-chRT [175.28.166.240])
2019/08/06(火) 15:34:00.11ID:w14zdoW60
運命の歯車無償ステップアップやん
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-3qOX [1.66.102.59])
2019/08/06(火) 15:47:49.44ID:pNPRGQUmd
最も初心者に優しい番組でちょっと笑った
まるでドールズが優しくないゲームのようだ(死因から目を背けながら)
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-pRu0 [49.98.145.122])
2019/08/06(火) 15:49:16.64ID:DSvEouzOd
今後、誰かしらの17Fが解放される度にピックアップ復刻してるのかな?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a73-A+pP [27.82.4.197])
2019/08/06(火) 17:11:33.12ID:WHfRiPP/0
>>443
広報に細かいミスといえば、前にスクエニのとじともやってた時も多かった
その担当がドールズに移ったんじゃないかと思ってる
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd02-Ybim [124.159.250.79])
2019/08/06(火) 17:14:59.70ID:s8eCWUkA0
まじでいつからか細かいミスめっちゃ多くなったよなあ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c958-8rsX [106.73.208.0])
2019/08/06(火) 17:17:33.72ID:cyxK6npP0
10%チケット3枚中2枚からシオリとアヤが出た!最近運が良くなかったがこれに来たか。アヤはアヤパイなのに水着持ってなかったからすごい嬉しい!
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-QnNS [106.154.120.17])
2019/08/06(火) 17:38:25.63ID:iXzrZvJJa
>>446
無償でも割とキッツいガチャだけどな
確定券までしかないし、9人から出やすいだけでしかない
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-3SK7 [106.154.125.133])
2019/08/06(火) 17:52:05.81ID:xjUHQsLqa
>>449
とじともはおしらせで顔文字使ってくるからな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8502-7p+E [116.94.146.53])
2019/08/06(火) 18:50:53.76ID:jq75fZyi0
とじともはパネルガチャの課金圧と驚異のすり抜け率の過酷さで辞めてしまったわ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b0-7p+E [180.145.54.133])
2019/08/06(火) 19:08:45.89ID:+6N9zErQ0
アヤとユキの中の人二股疑惑ってマジか・・・
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31bc-ONUK [114.165.45.15])
2019/08/06(火) 19:23:09.96ID:4PZhxN810
なにをいまさら
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-QnNS [106.154.120.17])
2019/08/06(火) 19:33:42.17ID:iXzrZvJJa
仕事に持ち込まなければどうでもいい
不貞とかならともかくそうじゃないならなおさら
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4544-vkWa [180.43.245.66])
2019/08/06(火) 19:39:53.24ID:1nhH/m5/0
>>455

プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e73-v2x1 [119.106.54.178])
2019/08/06(火) 19:43:18.86ID:1XaqVaOK0
ナナミも参戦したら面白い
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-LS7C [49.98.175.216])
2019/08/06(火) 19:47:32.27ID:CdXAOIn8d
マスターの声優を梶にすれば解決やんけ!
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a88-pk01 [61.125.197.120])
2019/08/06(火) 20:03:25.01ID:od9d+PFl0
ユキちゃんのすっぴん画像出回ってるけど
相手の男が火事じゃないらしいよ


もうヒヨちゃん以外いらないです
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e73-v2x1 [119.106.54.178])
2019/08/06(火) 20:04:05.13ID:1XaqVaOK0
真偽はわからんがまた不穏な画像投下されてんな
穏やかにゲームさせてくれよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-QnNS [106.154.120.17])
2019/08/06(火) 20:08:09.77ID:iXzrZvJJa
そんなに中の人の私生活が気になるのか?
自分は(結婚)出産による仕事の継続以外に興味ないけど
キャラにもよるけど結婚妊娠出産してても人気あるキャラは普通に人気あるし


そんなに男の影が気になるなら常に伴侶に飢えてる斑目さんの人推せばええやろ(暴論)
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-v9kR [1.75.255.181])
2019/08/06(火) 20:18:35.09ID:ES0LuUPrd
おまいらの反応をまとめサイトに掲載するために、いろんなスレに書き込んでいるんやぞ
反応したら負けやで
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e6a-hplV [119.25.92.13])
2019/08/06(火) 20:29:32.07ID:2vxa1qtT0
少なくともユキの人が黒乳首EMIのように声優辞めたら影響あるから気にはなるな

まれいが梶とのデート画像を腹いせに投下したから梶がカウンターでまれいの枕画像投下したって聞いたが
もともと男の影を自ら匂わせたりかまってちゃんメンヘラ気質ぽいからなあ…ユキの人
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e73-v2x1 [119.106.54.178])
2019/08/06(火) 20:32:21.26ID:1XaqVaOK0
>>463
普通の恋愛結婚ならいざしらずこんなドロドロしたのは俺みたいに面白おかしくはやしたてるやつがくるんだぞ
なんか嫌だろ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11cd-x89R [210.198.212.35])
2019/08/06(火) 20:39:18.16ID:RbouQ4TX0
共演NGになったらどうするんだ?ドールズハウスには出ることなくなるしチームCが揃うことこれから一生なくなるってことやぞ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a88-pk01 [61.125.197.120])
2019/08/06(火) 20:46:36.87ID:od9d+PFl0
ヒヨちゃんがいれば他はいらないよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4562-0ks1 [180.144.195.68])
2019/08/06(火) 20:50:22.81ID:SJ3LAx7V0
ドールズは声優チェンジは経験済だからへーきへーき
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-bIr7 [1.75.228.193])
2019/08/06(火) 20:52:50.09ID:s+hH52Hxd
>>468
わかったわかった
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e6a-hplV [119.25.92.13])
2019/08/06(火) 20:55:44.50ID:2vxa1qtT0
正直あの演技ならヤマダの時より声優チェンジのハードルめちゃめちゃ低いだろうし
強いて言うなら歌声だが、天使の歌声の割には歌唱力低い(歌唱力の問題じゃないのかもしれんが)し、一新してもいいとは思うな
人気No.1だから支持層に与える影響だけは気になるが
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-ONUK [126.82.93.47])
2019/08/06(火) 20:58:02.59ID:dwjGbEBK0
ユキちゃん・・・
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e73-v2x1 [119.106.54.178])
2019/08/06(火) 21:03:31.45ID:1XaqVaOK0
>>468
ヒヨ推しだけどミサキもいるから
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-sm0R [118.4.80.134])
2019/08/06(火) 21:05:28.81ID:zVDPfP1o0
ラジオで「斑目さんとかカナさんも着せ替えしたいって言ってたけど考えることは同じなんだな」って思って嬉しかったです。
もし実装するとなると「女子寮」の他に「職員室」「所長室」の追加かな?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a73-Bbk5 [27.95.214.67])
2019/08/06(火) 21:06:00.07ID:/cGuvL4x0
真偽がどうであれ、こういうのは色々言われるだろうし、少しは悪影響あるかもね。仮に生放送かなんかに一緒に出たら、例の二人が共演!とかで間違えなく騒がれるだろうし、運営側もそれを考慮して出演オファーを控える可能性も高い

こんなこじつけみたいな事でドールズに悪影響出るかもしれないのは勘弁だから、さっさと騒ぎ収まってほしいわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-sm0R [118.4.80.134])
2019/08/06(火) 21:06:53.90ID:zVDPfP1o0
職員ってカナさんの他に居たっけ?
出てきて無いだけで他にも居る描写とかってある?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d36-v9kR [60.37.104.77])
2019/08/06(火) 21:09:26.08ID:f5t2IT/K0
>>476
小説には職員が複数いる描写があるよ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e02-chRT [175.28.166.240])
2019/08/06(火) 21:10:27.20ID:w14zdoW60
食事作ってくれる人いるんじゃなかったっけあとはファクトリーも同じ敷地内みたいだし
見えてないだけで結構ほかの人もいるんじゃない?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ae9-Ybim [61.124.15.8])
2019/08/06(火) 21:11:14.18ID:uWbiH5sW0
一般職員はいないんじゃないかな?政府関係者の職員ならいそう
いなかったら・・・カナさんぱねぇっす
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-sm0R [118.4.80.134])
2019/08/06(火) 21:12:09.12ID:zVDPfP1o0
>>477
>>478
もしかしたらマスターはドールハウス内で唯一の男じゃない可能性があるのかね
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-/FNO [60.134.198.233])
2019/08/06(火) 21:13:03.34ID:kbtfEv8j0
ぱっと思いつくのは食事担当の調理師とルリとマスター
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ecd-ckIQ [111.168.234.222])
2019/08/06(火) 21:14:26.81ID:YRnkq+4M0
少なくとも全部機械とかマキナ任せではないよね
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26dc-p2Ot [153.228.48.111])
2019/08/06(火) 21:17:49.56ID:pvu0n1p50
はーヤマダ水着欲しかった
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-sm0R [118.4.80.134])
2019/08/06(火) 21:19:01.27ID:zVDPfP1o0
ルリちゃんも着せ替え出来ないかな?
エプロンとか着せ替えしたいわ
ルリちゃんって亡くなってるわけじゃないからフィール注入はホワイトフィールでも問題ないですよね?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d36-v9kR [60.37.104.77])
2019/08/06(火) 21:19:44.85ID:f5t2IT/K0
>>480
例えるなら、10階建てオフィスビルの5階と4階が俺たちの会社って感じ
ほかの階に人はいるけど面識ないし意識もしない
名前ついたキャラはいないというか…
486名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-DjZc [126.208.229.179])
2019/08/06(火) 21:26:52.97ID:IAW95+O2r
会話も3Dモデルだから他のキャラ出しづらいみたいな所あるよな
チヒロのモデルは回想用に作ってもいい気がしないでもない
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-p2Ot [126.247.78.183])
2019/08/06(火) 21:31:55.86ID:jPsKAh5Tp
今の時代じゃ騒がれるの分かりきってるんだから声優事務所側が恋愛だの禁止で雇えよ
ケチついたら商売的に邪魔なんだからとっとと辞めさせりゃいいのに
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2612-3SK7 [153.212.241.235])
2019/08/06(火) 21:34:03.08ID:RR/7e5SB0
2Dでも立ち絵が増えないからどのイベントでも同じ服きたままのゲームの悪口はやめるんだ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-sm0R [118.4.80.134])
2019/08/06(火) 21:38:31.81ID:zVDPfP1o0
>>485
そんな感じなのね
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd02-7p+E [124.159.194.127])
2019/08/06(火) 21:41:35.56ID:N8zHBQ8r0
ユキアヤ推しマスター冷えてるか〜?w
ヒヨ推しのワイは幸せ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-QnNS [106.154.120.17])
2019/08/06(火) 21:41:42.73ID:iXzrZvJJa
>>487
常識で考えてドル売りしているのでもなければ恋愛禁止にする必要性が全くない
大多数の声優は結婚しても特に何も言われない

加えて、仮に言われているのが事実だとしたなら、まず第一に責められるのは二股かけてた男の方だろ(二股ではなくちゃんと清算してから交際していたのかも知れんけど俺らには知るすべはない)


>>485
某学園アイドルゲーは制服しか立ちグラがないという失笑ものの内容だったのを思い出した
1年持たせられずに死んだけど
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-BUui [49.96.13.13])
2019/08/06(火) 21:42:33.62ID:xJU/MCy9d
声優の私生活なんてどうでもいいわアイドルじゃあるまいし
そんなんでケチつける奴が商売に響くほど居るとも思えん
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6676-dfB4 [121.118.160.195])
2019/08/06(火) 21:48:56.81ID:41H2mVne0
所詮噂程度の物をぎゃあぎゃあ騒ぎ立てるのは何とも…
何が面白いのか

というか人気投票始まった時から変な客結構湧いてませんかね…
二周年の時からこんな感じはあったけどさ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8502-7p+E [116.94.146.53])
2019/08/06(火) 21:51:16.16ID:jq75fZyi0
影響は東京ドールズの生放送で共演したらギスギスするかお互いガン無視で空気が重いみたいになるくらいか
全くお互い素振りを見せないプロ根性で乗り切っても逆にアフィカスどもがネタにするし困ったもんだわ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d35-XdF7 [118.241.248.81])
2019/08/06(火) 21:54:14.91ID:Cswifazy0
ここんとこ御新規も増えてたように見えたし母数(誤用)が増えれば変なのも増えるっしょ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-BYCQ [118.4.80.134])
2019/08/06(火) 21:56:15.69ID:zVDPfP1o0
6-1歯車使うの楽しいなぁ
ナースで脆弱解除してたけどTinyヒヨ来て良かった〜
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-H6sg [1.75.215.122])
2019/08/06(火) 22:00:23.05ID:cPa9Iud8d
夏休みだなぁ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd02-7p+E [124.159.194.127])
2019/08/06(火) 22:03:39.56ID:N8zHBQ8r0
毎日夏休みの奴に刺さるから煽りはやめて差し上げろ
イベントメモリア回収おわったし奈落のT削りでもやるか
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-BYCQ [118.4.80.134])
2019/08/06(火) 22:09:30.28ID:zVDPfP1o0
ヤバい!
赤ずきんサクラやるの忘れてたあ‼
2日で行けるかなぁ...
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d35-XdF7 [118.241.248.81])
2019/08/06(火) 22:16:38.30ID:Cswifazy0
ラジオ聴いた、ユキちゃん無双って感じだったな…初心者向けとは一体w
告知でえっ?てなったけどログボ前半が15日まであるから後半は少なくともそれ以降かー
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6acc-/2Ee [221.132.129.158])
2019/08/06(火) 22:22:10.77ID:47K86+ly0
復刻赤ずきんサクラは攻撃役ナースチアのフルオート編成でやったな3時間くらいで終わるんじゃないか
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-aj0o [49.98.153.21])
2019/08/06(火) 23:24:23.04ID:vlj2Ep9fd
最近始めた者です。
現時点で夏イベのポイント15万しか貯まってないんだけど、このイベントはVP回復アイテム使ってまで完走する必要ある?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdfe-0ks1 [220.144.113.15])
2019/08/06(火) 23:27:20.87ID:qCyq3/FW0
金チケまで行けばチケとイベカード8凸でフラグ200貰えるから走った方が良いと思う
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3197-dfB4 [114.173.174.156])
2019/08/06(火) 23:50:50.36ID:Q4RWW3kc0
>>502
みんなイベントはカードが全部入手できるとこまでとかは走るんだけど
超3がクリア出来るとけっこう簡単に完走出来る
だから超3がクリア出来ないなら無理することはない
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-aj0o [49.98.153.21])
2019/08/07(水) 00:06:56.73ID:ElgeZ+ibd
ありがとうございます!
クールのURを持ってないので、超3は敵が厳しそうです…なんとか超1周回で頑張ってみます!
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-QnNS [106.154.120.17])
2019/08/07(水) 00:13:02.20ID:wghULtGma
多分本質的に何かを勘違いしてメンバー組んでそうな気がする
大事なのはアタッカーなり攻撃力に依存しないダメージを与える手段とかであってURあったら楽になるかと言われるとそんなことはない
例えば、贖罪持ってたところでHPを維持できないと2匹目で止まるからそれの対策をしなきゃならないし
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdfe-0ks1 [220.144.113.15])
2019/08/07(水) 00:17:48.02ID:Hwi1Hp/g0
刺さらないURより刺さるSSRの方が強いからな、色々試して見るといいかも
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6558-lomN [14.8.19.161])
2019/08/07(水) 00:18:21.80ID:Bb/QWIUd0
>>505
野良の贖罪レイナをサポートで呼べば超3はクリアできると思う。不意打ち2回に耐えられるHP確保かSFかアリスを持っていれば。
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-nzvg [49.98.129.125])
2019/08/07(水) 00:28:59.47ID:Sm6V2ccad
そういうもんなのか
なるべくUR優先で組んだ方が良いのかと思ってた
URあんまりなかったからわりと課金してしまったぞ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-T1om [60.126.36.178])
2019/08/07(水) 00:36:58.11ID:adthLYrq0
最終的にはUR三昧とかUR二枚と噛み合うSSRとかになるから、先行投資だと思えば問題ないよ
でもssr三枚でも手順とかスキルの管理しっかりしてれば結構イケるのも事実
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31dc-H6sg [114.158.126.141])
2019/08/07(水) 01:27:25.84ID:w18ErIHn0
歯車復刻期間なげーな
一枚も持ってないから手持ちハート弱いし回してみるかと思ったがアヤマダどっちもクールやんけ
なんでミサキの説明文やねん
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-nzvg [49.98.129.125])
2019/08/07(水) 02:45:19.49ID:Sm6V2ccad
先行投資か、そう考えるとまあ。
でもせっかく課金したんだから長く続けたいしインフレはなるべく避けてほしいね(´・ω・`)
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2612-3SK7 [153.212.241.235])
2019/08/07(水) 02:48:37.53ID:lEaJFzLp0
2年前のカードが現役のゲーム
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-nzvg [49.98.129.125])
2019/08/07(水) 02:59:32.30ID:Sm6V2ccad
インフレの兆候すらないなら安心だね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddd5-yZSK [124.98.165.174])
2019/08/07(水) 03:07:26.57ID:y6NKRTov0
ちょくちょくSSRが強化されて使いやすくなったりするしね
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6acc-/2Ee [221.132.129.158])
2019/08/07(水) 03:51:58.85ID:TkoY0oNP0
火力のインフレはしてるけど必要になるのは奈落ランキングで報酬には絡まないからね
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-nzvg [49.98.129.125])
2019/08/07(水) 06:07:18.89ID:Sm6V2ccad
今気づいたんだけど、デイリーの報酬のメモリア×50のところが絵ではコイン×50になってるけど前からこうだっけ?
更新後からのミス?
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-nzvg [49.98.129.125])
2019/08/07(水) 06:17:48.88ID:Sm6V2ccad
あれ?今見たらちゃんとメモリアの絵になってる。なんだったんだろ?
もし俺が書き込んだすぐあとに書き込み見て運営が見てすぐ直したとかだったら仕事早いな
519502 (スッップ Sd4a-aj0o [49.98.153.21])
2019/08/07(水) 06:45:47.27ID:ElgeZ+ibd
アドバイスありがとうございました!
手持ちをやりくりしたらギリギリ超3クリアできたので、何とか30万まで貯まりました。あとは自然回復で金チケまではいけそうです。助かりました!
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-H6sg [106.133.175.10])
2019/08/07(水) 06:53:48.19ID:QBwaISSEa
>>517
前からそういうのたまにあんで、バグってるんかと思うけど、前の画面にまた報酬画面に戻ったら直ってる
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d26-XdF7 [118.241.250.143])
2019/08/07(水) 06:53:50.75ID:4DP4KZ240
>>518
報酬アイコンがちょいちょい化けるのは前から
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-nzvg [49.98.129.125])
2019/08/07(水) 07:01:00.76ID:Sm6V2ccad
>>520,521
たまにあるバグなのね!
初めてまだ日も浅い初心者なので知らなかったよ。教えてくれてありがとう
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-H6sg [182.251.245.51])
2019/08/07(水) 07:10:11.59ID:ELfhW++2a
初めて投票ランキングに参加して30位以内の称号欲しいからと思ってたけど、周りが猛者過ぎる…回復薬も今まで貯めてたやつ全部突っ込んでも朝起きたら叩き落されてるわ。引くに引けんからメモリアも崩してやってんけど、次回からはもうやらない。
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b0-7p+E [180.145.54.133])
2019/08/07(水) 07:43:11.32ID:3BQWMIyd0
まれいの枕営業流出写真の男スクエニのPらしい・・・
これはひょっとするとナナミやサクラも・・・
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-eKcU [182.251.76.144])
2019/08/07(水) 07:50:43.86ID:S2EX2IrSa
ここが爆心地になって炎上商法出来そう?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-KTBe [1.66.100.234])
2019/08/07(水) 08:12:32.57ID:dvvcoqJmd
中の人ってそんなに重要なんか?
まー人それぞれだからな

ナナミンいってきます
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-xfO7 [182.251.23.82])
2019/08/07(水) 08:23:26.26ID:jEVWuAK8a
ポニキャン大変ね
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-QnNS [106.154.120.17])
2019/08/07(水) 08:30:18.57ID:wghULtGma
>>524
申し訳ないけど、塩見は元々洋ゲームのローカライズの部署だから枕するメリットがそもそもない
そして、枕するほど塩見の方が立場が上なら普通に放送に出てくれよってなると思うよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4562-0ks1 [180.144.195.68])
2019/08/07(水) 08:37:08.44ID:Fm3OLFDy0
相手はS社で東京を舞台としたダーク美少女スマートホンアプリを手掛けるS氏か?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-sm0R [118.4.80.134])
2019/08/07(水) 08:44:51.16ID:YJnCw9H/0
紫クラススキルはどのくらい必要なのかね?
20,40と来てるから60かなとは思うんだけど月末アプデで上限解放来るとは思えないから50かな?
目のハイライト抜けてるの最高すぎません?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-C55B [106.154.71.126])
2019/08/07(水) 08:49:33.75ID:qrCCXuNSa
紫は紫+他色ってパターンは無いのかね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d36-v9kR [60.37.104.77])
2019/08/07(水) 08:51:10.67ID:6Vq5COM90
大臣の声の人が塩見ンに枕するくらいじゃなきゃ驚かないなあ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31dc-H6sg [114.158.126.141])
2019/08/07(水) 09:23:55.81ID:w18ErIHn0
執行役員じゃん
所詮は金か
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-VWjA [182.251.239.141])
2019/08/07(水) 09:46:45.74ID:mnGSFsQ6a
ユキのCV誰がよさそうかな?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d76-0ks1 [118.17.197.41])
2019/08/07(水) 09:50:25.61ID:uTqkXTAv0
姉たそ最近踏んだり蹴ったりやんけ可哀想だろ・・・
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6573-ACVq [14.101.43.193])
2019/08/07(水) 09:56:12.71ID:cuynvp0w0
人気も実力もある人が枕ってのは腑に落ちないかなー
ヤリまんって方がすっきりする
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-xfO7 [182.251.23.82])
2019/08/07(水) 10:03:18.09ID:jEVWuAK8a
これが齊藤洋介なら大笑いだが
ジェムカンが潰れてドールズも色々おしまいだな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-QnNS [106.154.120.17])
2019/08/07(水) 10:08:59.36ID:wghULtGma
ジェムカン潰れたところでスクエニ的には不良債権の処理程度にしかならんでしょ(旧ヤマダダ程度のPVしか稼げてない)
ましてやILCAにダメージなければドールズには全く問題ない
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8502-7p+E [116.94.146.53])
2019/08/07(水) 10:09:13.67ID:KOBgwRLw0
まあ塩見の可能性は低いから残念ながらここは爆心地にはならんわな
むしろ塩見はホモじゃねーのか?しゃちょーからやたら贔屓…おわっ…何を!
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-VWjA [182.251.239.141])
2019/08/07(水) 10:09:40.39ID:mnGSFsQ6a
流石にゲーム自体がなくなることはないでしょ
ないよな?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-5qo2 [60.135.96.5])
2019/08/07(水) 10:11:01.84ID:P5xFHQ840
あるわけないだろ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d26-XdF7 [118.241.250.143])
2019/08/07(水) 11:00:46.84ID:4DP4KZ240
プロデューサーが金持ちのおっさんに身体売って成り立ってるゲーム…って想像したら今まで以上に愛着が湧いてきた
頑張れ塩見
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e6a-hplV [119.25.92.13])
2019/08/07(水) 11:59:02.76ID:IaKcGhoh0
しっかしなんでまたあんな画像漏れちゃうかなあ
それ以前になんであんな写メ撮っちゃうんだろ

ユキの人のファンには申し訳ないけどメンヘラはこれだからダメなんだ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-v9kR [49.106.212.226])
2019/08/07(水) 12:03:50.28ID:E6Gcb/7td
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
エリクサー病のぼく、フラグメント5桁になってた😨
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-3fWc [1.75.198.112])
2019/08/07(水) 12:06:02.49ID:Aou390ENd
>>544
猫耳もらってあげて!
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-VWjA [182.251.239.141])
2019/08/07(水) 12:12:07.78ID:mnGSFsQ6a
写真みたけど顎が梶じゃねーな
Pの魔女狩りはじまるよ〜

にしてもすっぴん微妙だな…
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d26-XdF7 [118.241.250.143])
2019/08/07(水) 12:14:01.88ID:4DP4KZ240
俺もエリクサー病患ってたけどドールズで随分改善されたなあ
消耗品が割と手軽に手に入るのはありがたい
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-3qOX [49.98.136.96])
2019/08/07(水) 12:37:14.70ID:CJBnl5eSd
フラグメントはじゃんじゃん使うけどイベ限定品は相変わらず使えない病
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-Nbtt [126.233.4.33])
2019/08/07(水) 12:40:08.61ID:YEoE5bmpp
>>548
俺、比較的最近海軍カレー一個だけ残して全部使ったんだ…勿論クッキーとか牛丼にはまだ手をつけてもいないぞ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d36-v9kR [60.37.104.77])
2019/08/07(水) 12:45:48.67ID:6Vq5COM90
わいはまだ牛丼残ってるわ
あれほんと他のと違って消費期限気になるんだよなw
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-xY7s [49.98.173.160])
2019/08/07(水) 12:46:30.10ID:l7nddH5ud
うちはアズリム水残ってる
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-xfO7 [182.251.23.82])
2019/08/07(水) 12:51:33.86ID:jEVWuAK8a
>>538
イルカ直撃じゃん
潰れはしないだろうけど
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-C55B [106.154.71.126])
2019/08/07(水) 13:02:02.76ID:qrCCXuNSa
VAとかあの辺でコラボ回復薬配布しなくなったのかと思って全部使っちゃったな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-9m9L [126.35.206.109])
2019/08/07(水) 14:22:01.57ID:FUDoL65xp
コラボ物のアイテムはもう取れないだろうから使ってないな
エリクサー病でどうしても使えないw
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-sm0R [118.4.80.134])
2019/08/07(水) 14:38:04.15ID:YJnCw9H/0
フラグメントどう頑張っても2000位しかいかないわ
5桁行く人ってやっぱり課金とかでかな?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d76-0ks1 [118.17.197.41])
2019/08/07(水) 14:45:23.04ID:uTqkXTAv0
まぁそりゃ使ってたらそんなもんじゃないかね

多分今までに1万~2万くらい使ってて残り10900
課金はうろ覚えだけど80万くらい多分
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-9m9L [126.35.206.109])
2019/08/07(水) 15:06:28.17ID:FUDoL65xp
ラジオで言ってた777日キャンペーンか
メモリアだけかと思ったら強化石とかもくれるのか
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-Nbtt [126.233.4.33])
2019/08/07(水) 15:08:49.98ID:YEoE5bmpp
>>550
調べ直したらVP回復だとチョコミントアイスも残ってた…やべえようちのドールハウス
冷蔵庫に半年ものの食べ物が残りすぎてる…
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-QnNS [106.154.120.17])
2019/08/07(水) 15:11:09.35ID:wghULtGma
無償石300でSSR確定と30薬のセットをこの時期に出すのはいらやしいなw
投票の追い込みの時期に得とも損とも言えないラインのアイテムを無償石で買えるのは悩む
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-9m9L [126.35.206.109])
2019/08/07(水) 15:21:17.22ID:FUDoL65xp
リリース初期からあるおにぎりとか肉まん、パフェところかもあるからヘーキヘーキ!
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d26-XdF7 [118.241.250.143])
2019/08/07(水) 15:23:55.96ID:4DP4KZ240
なるほどランキング最終日に被せてスタミナミナナミンを売るのかw
ここにしては商売上手だな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-KTBe [1.66.101.176])
2019/08/07(水) 16:13:33.57ID:CZa6YD5Qd
やべぇ
仕事早目に終わったもんだからヤマダダレイナ回見たくなって爆笑
中の人興味ない勢だけどマジでレイナの中の人最高だな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c958-8rsX [106.73.208.0])
2019/08/07(水) 16:23:07.76ID:yE9tB2+A0
ドールズの顔見るたびにおっぱい触ってるマスターは変態だな…まあ、自分のことだか…
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-aqXC [1.75.229.94])
2019/08/07(水) 17:02:12.13ID:VKEq1jmvd
俺はおっぱいをさわるのが好きなんじゃない
さわられて目を泳がせながら顔を赤らめて照れているレイナ様の顔が好きなんだ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-v9kR [106.161.146.134])
2019/08/07(水) 17:13:02.66ID:VsoF6iBKa
ダメです
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-vkWa [106.180.6.176])
2019/08/07(水) 18:17:45.24ID:ZytD1eEpa
いいよぉ〜♪
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e11-XIDt [119.175.156.107])
2019/08/07(水) 19:09:05.65ID:nDW60TtV0
強引に1−2塁間にゴロを打つ。基本ではある
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e11-XIDt [119.175.156.107])
2019/08/07(水) 19:11:47.52ID:nDW60TtV0
あ、誤爆ごめんなさい
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd5-XdF7 [118.241.250.234])
2019/08/07(水) 19:13:14.53ID:MiuujAj40
髪飾り来た
地味だけど無駄に作りが細かい
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e73-v2x1 [119.106.54.178])
2019/08/07(水) 19:18:49.32ID:ThbE7VFL0
作りがいいゆえにちょっと浮いちゃってる気が
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-sm0R [118.4.80.134])
2019/08/07(水) 19:23:57.56ID:YJnCw9H/0
サクラちゃんの「これも何かの特訓ですか?」っていうのホント好き
もっといろいろ特訓(意味深)してあげたい
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-sm0R [118.4.80.134])
2019/08/07(水) 19:24:27.45ID:YJnCw9H/0
特訓じゃないな
調教だな。うん。
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-VWjA [182.251.239.141])
2019/08/07(水) 19:25:43.27ID:mnGSFsQ6a
777記念でゴルチケ1枚なのに笑う
個人的にはゴルチケなんかいらないけど
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd5-XdF7 [118.241.250.234])
2019/08/07(水) 19:30:50.90ID:MiuujAj40
>>570
寄って止めた絵だと浮いてるね、でも動いてればそんなに違和感ない

因みに花はひと固まりのモデルじゃなくて花弁毎になってるから走るモーションとかでふぁっさふぁさ揺れるww
どうしてそういうとこに工数割くの…
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-ONUK [126.82.93.47])
2019/08/07(水) 19:42:02.65ID:fIkex6cB0
ゴルチケ777枚くれよ塩見!
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1143-7ShF [120.74.63.213])
2019/08/07(水) 19:47:33.84ID:G8MG774g0
トロフィーのVP消費ってイベント関係なかったのか
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2612-3SK7 [153.212.241.235])
2019/08/07(水) 19:50:32.26ID:lEaJFzLp0
ノベル買ったけどコード登録してないや
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e73-v2x1 [119.106.54.178])
2019/08/07(水) 19:55:24.14ID:ThbE7VFL0
>>574
そうか止めた絵だと浮いちゃってる感じがするんだな
いいなこれ欲しいKindleで買ったのちょっと後悔だわ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd5-vkWa [150.66.84.99])
2019/08/07(水) 20:04:46.88ID:aTGaUgC0M
ぬあ
いま9人目に最後の10万F注いでたんだけど、
終わる直前でサーバーエラーになってリトライ効かなかったからタイトルに戻ってログインし直したらナナミのフィール0のままや…

10万返して…
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b0-7p+E [180.145.54.133])
2019/08/07(水) 20:27:21.37ID:3BQWMIyd0
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4544-vkWa [180.43.245.66])
2019/08/07(水) 20:30:49.43ID:KyTKDyHX0
そういえば明…斑目さんの下の名前って公開されてたっけ?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-C55B [106.154.71.126])
2019/08/07(水) 20:35:14.91ID:qrCCXuNSa
セっちゃんやで
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db3-24Ap [118.11.125.245])
2019/08/07(水) 20:37:06.45ID:SYrli0eX0
班目(結婚できなくて)セツナイさんをご存知でない!?

班目セツナさんですはい
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-QnNS [106.154.120.17])
2019/08/07(水) 20:46:01.49ID:wghULtGma
日本語:斑目セツナ
繁体字:斑目刹那

>>583
字が違う
ヒヨ先生の番組であれほど気をつけろと言われてたのに…
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2612-3SK7 [153.212.241.235])
2019/08/07(水) 20:51:18.05ID:lEaJFzLp0

586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26dc-7p+E [153.228.48.111])
2019/08/07(水) 20:53:37.98ID:sKL2rRxj0
>>580
なんで俺のヤマダがいねえんだよ
ふざきんなよ?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd02-7p+E [124.159.196.10])
2019/08/07(水) 20:54:33.65ID:AwXUZYcP0
やっと270日達成したひよっこマスターだけど777記念の配布がゴミ過ぎて草
もうちょっと奮発してどうぞ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db3-24Ap [118.11.125.245])
2019/08/07(水) 21:02:08.79ID:SYrli0eX0
班と斑って別々の漢字だと思ってたわ…

お詫びに斑目さんに投票します
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4544-vkWa [180.43.245.66])
2019/08/07(水) 21:02:47.10ID:KyTKDyHX0
>>582
>>583
ふだんから斑目さんとしか言ってなかったからすっかり忘れてた!
サンクス!

>>586
65位にいる奴では?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-Nbtt [126.209.6.115])
2019/08/07(水) 21:13:41.68ID:AWHSvwo50
>>588
お詫びじゃなくても斑目さんに投票したい
冗談じゃなくて斑目さんみたいな人好みなんで投票出来たらマジでするよ俺は
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4544-vkWa [180.43.245.66])
2019/08/07(水) 21:16:44.86ID:KyTKDyHX0
どうせサブカードなんだからイラストのキャラをDollsから選ぶ必要はないんだよな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-sm0R [118.4.80.134])
2019/08/07(水) 21:20:02.33ID:YJnCw9H/0
斑目さんには常にホワイトフィールかけたいんで日曜のALL消してホワイトフィール新設すr...
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ecd-ckIQ [111.168.234.222])
2019/08/07(水) 21:23:07.65ID:LKJOh/Iw0
斑目さん何歳なのかね〜 30前半ってとこ?若すぎるか?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-QnNS [106.154.120.17])
2019/08/07(水) 21:27:53.70ID:wghULtGma
>>591
なったろ
4/1記念の斑目ウエが
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4544-vkWa [180.43.245.66])
2019/08/07(水) 21:31:23.03ID:KyTKDyHX0
>>594
今までないと言う意味ではなくて、人気投票のメンバーに入れても良いんじゃないかという話ね
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db3-24Ap [118.11.125.245])
2019/08/07(水) 21:52:36.49ID:SYrli0eX0
小鳥遊大臣のバックに複数のオートギアが写っているサブカード下さい
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-BYCQ [118.4.80.134])
2019/08/07(水) 22:00:58.11ID:YJnCw9H/0
それだったらデウスちゃんのバックにゴーレムのサブカード欲しいな
勿論デウスちゃんはホームラン予告みたいなポーズの奴で
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ae9-Ybim [61.124.15.8])
2019/08/07(水) 22:06:12.00ID:zuhi2EB+0
敵キャラとかも面白いかもしれないタロス先輩とか
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-uB1f [106.181.66.37])
2019/08/07(水) 22:32:22.71ID:XJOeTbJYa
まあおっぱいは触る為のものだから仕方ないと思う
引っ張ってブルィンってなる機能がほしいな
あと下腹部触った時に違う反応して欲しいんあっ!
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31dc-H6sg [114.158.126.141])
2019/08/07(水) 22:33:35.27ID:w18ErIHn0
実際貰ったらイラネーって言う癖に
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-uB1f [106.181.66.37])
2019/08/07(水) 22:38:02.14ID:XJOeTbJYa
キャラ別攻撃モーションまだですかね
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-LS7C [49.98.175.216])
2019/08/07(水) 22:38:25.27ID:/TH3rvc/d
最近気づいたんだけどこのゲーム登場人物少なくない?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df0-XdF7 [118.241.248.141])
2019/08/07(水) 22:43:46.75ID:Aq1iNjoD0
そんな事ないぞファンAとか青年Bとか無尽蔵に湧いてくるぞ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2612-3SK7 [153.212.241.235])
2019/08/07(水) 22:53:21.87ID:lEaJFzLp0
斑目南田小鳥遊ルリちゃんの4人だな
残りは人で数えていいものか
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6acc-/2Ee [221.132.129.158])
2019/08/07(水) 22:55:34.69ID:TkoY0oNP0
パンドラちゃんタロスくんシレーヌさんミノたん今後もどんどん増えるぞ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a62-hs+U [219.75.162.62])
2019/08/07(水) 22:56:39.83ID:tIOMWXvl0
まぁファクトリーの凄腕おやっさんとか振り付けのトレーナーのお姉さんとかも描くようなアプリもあるような気がするけど必要かと言われると
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-LS7C [49.98.175.216])
2019/08/07(水) 23:21:00.62ID:/TH3rvc/d
基本フルボイスだからしゃあないのかねえ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a62-hs+U [219.75.162.62])
2019/08/07(水) 23:23:33.86ID:tIOMWXvl0
ドールズを培養液とかに裸で入れてメンテするレズの白衣の技術者は追加してもいい気がしてきた
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d35-XdF7 [118.241.248.4])
2019/08/07(水) 23:39:05.43ID:nmIX2WMs0
主要人物の数絞ってモデル起こしてボイス付けたのは英断でしょ
そこまでやってるからこそ4月1日のネタみたいな展開も出来るし…まあ歌まで録るとは思わなかったけど
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-i0iK [126.242.176.238])
2019/08/07(水) 23:52:00.27ID:DZ0XI1Q20
仕事終わって、ジムも終わって、今からまたあの終わらない2分間を周回するのかと思うと……。
酒飲みながらAmazonプライム・ビデオ観てえ。
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Cj26 [106.181.66.37])
2019/08/08(木) 00:32:27.67ID:odfAJntNa
そういえばCANDY STARからMV出さないね
もっと色んな曲でやって欲しいんだけど

あと撮影モードでジャンプしておっぱいバルンバルン出来るモーションとか衣装がズレておっぱいボローンってなるモーションも欲しい
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Cj26 [106.181.66.37])
2019/08/08(木) 00:51:05.60ID:odfAJntNa
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
人の部屋で何やっとるですかー!

という遊び
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-8K3u [126.242.176.238])
2019/08/08(木) 01:24:15.59ID:LXdBhoce0
チョコミントアイスって何コラボのときのやつだっけ?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05bc-Azad [114.165.45.15])
2019/08/08(木) 02:54:01.29ID:/UxwvyVW0
チョコミントだったら刀使ノ巫女とか?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-9f/F [106.128.5.41])
2019/08/08(木) 04:20:11.11ID:x9BnJvkCa
シオリのトップ10入りキツイ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sdc3-HHuB [1.72.8.138])
2019/08/08(木) 08:54:47.07ID:C1MMqS3Cd0808
ユキの声優変えてくれ
ユキが汚れたわ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 0d82-F+0j [118.4.80.134])
2019/08/08(木) 08:56:21.44ID:ufdU429L00808
安心しろ
汚れてるのは貴方の顔と心だから。
618名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW edb1-sFgJ [60.126.36.178])
2019/08/08(木) 09:10:21.21ID:pLKvJRCs00808
声優だって人間だからね
明るい部分も暗い部分もあるさね
619名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 957d-koWJ [202.231.69.237])
2019/08/08(木) 09:28:41.93ID:CBZnDCdE00808
高坂穂乃果ファンもこんな気持ちだったんだろうな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Saf1-8qt7 [106.154.75.229])
2019/08/08(木) 09:55:22.72ID:uwDdVbRaa0808
歯車のPUって4倍しかないんだ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa59-xiLI [182.251.224.181])
2019/08/08(木) 10:09:03.49ID:nYX5BMvla0808
声が膜から出てねえンだよなあ…
622名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 9d02-iNuD [116.94.146.53])
2019/08/08(木) 10:13:17.51ID:oeJyjHBL00808
ユキの中の人の枕営業と思われし流出画像見たけど
スクエニPだって噂の相手の男の顔隠してあるけど見えてる顎の周り見覚えあるなぁw
623名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Saf1-Wipn [106.154.120.17])
2019/08/08(木) 10:34:26.00ID:8BAvnC+xa0808
枕するメリット全くないから少なくとも塩見じゃないと思うぞ
完全新規でウケるかどうか怪しい&資金をそこまでつぎ込めてる作品でもないソシャゲの1キャラやるのにあのクラスの声優が枕する意味が全くない
塩見が土下座したとしてもVの仕事しないレベルなのに(そもそも通常放送にすらほぼ出ない)
624名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW ed36-22f8 [60.37.104.77])
2019/08/08(木) 10:37:10.03ID:ZZtijA7l00808
運営「次のイベント、枕投げ大会にしちゃったんだけどどうしよう…」
625名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Saf1-YPND [106.180.7.39])
2019/08/08(木) 10:40:15.34ID:78dkNu/Oa0808
おっぱいgifとか凄くごちそうさまだったのでファンになりました!
626名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd03-I63D [49.98.175.216])
2019/08/08(木) 10:43:37.44ID:snBPZGQmd0808
もう三十過ぎてんだから犯罪以外何してもいいだろ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW fdb1-8K3u [126.242.155.4])
2019/08/08(木) 11:13:37.50ID:scD80fQE00808
竹達はどんな気持ちなんだろ。
628名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 05bc-Azad [114.165.45.15])
2019/08/08(木) 11:25:49.94ID:/UxwvyVW00808
この話題そろそろ他スレに行ってやってくれない?ここでする話じゃないだろ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Saf1-vR5T [106.133.26.187])
2019/08/08(木) 11:53:25.99ID:jEL/lCvXa0808
作品のスレで声優のゴシップ話すやつはただの荒らしなのでNGに入れればいいよ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd03-fcf+ [49.97.98.108])
2019/08/08(木) 12:07:34.02ID:kcwutHjSd0808
いい加減スルーすることを覚えなさい
631名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa59-xiLI [182.251.224.181])
2019/08/08(木) 12:08:05.72ID:nYX5BMvla0808
噂話レベルなんですかね…
632名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 5573-ixtK [106.166.124.240])
2019/08/08(木) 12:10:51.85ID:x1vPZzMN00808
そんなことより来年の水着について予測しようぜ!
633名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sdc3-LLXZ [1.66.103.133])
2019/08/08(木) 12:22:50.91ID:bXmXbAiZd0808
>>632
いいなそれ
来年の水着予測っつーか来年のダ氏のネタ水着でどうよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Saf1-Wipn [106.154.120.17])
2019/08/08(木) 12:36:47.19ID:8BAvnC+xa0808
今までのダ氏の水着
17年:無駄スク水
18年:micro bikini
19年:金のスリングショット

ヤマダに着せるからネタになってる部分あるからなぁ
極端な話、シオリやレイナみたいな背丈ある巨乳なら今年の水着でも負けないだろうし
635名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 05bc-Azad [114.165.45.15])
2019/08/08(木) 12:40:10.39ID:/UxwvyVW00808
ネタ水着って言われたらぱっと脳裏をよぎるのが貝なんだよなぁ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW ed36-22f8 [60.37.104.77])
2019/08/08(木) 12:45:43.91ID:ZZtijA7l00808
ヤマダはナナミンに黒歴史を刻ませようとしてるけど、水着に関していえばヤマダ自身が毎年ちゃくちゃくと黒歴史を積み重ねているんだよな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd03-nBfK [49.96.24.226])
2019/08/08(木) 12:53:49.46ID:9L6mpFrKd0808
ネタを言い訳に好き放題してるからな
来年はサラシとふんどし
638名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sp29-6VHQ [126.233.203.15])
2019/08/08(木) 12:55:41.80ID:nlgJ7XcYp0808
運命の歯車は演出面以外に引く要素あるのかね?
無償使えるなら水着引いた方いい?
まあ水着もスキルが強いかと言われたらあれだけども
639名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Saf1-8qt7 [106.154.75.229])
2019/08/08(木) 12:59:10.17ID:uwDdVbRaa0808
少女迷宮更新してみないとなんとも
640名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Saf1-Wipn [106.154.126.249])
2019/08/08(木) 13:12:16.30ID:8/SpYyala0808
>>638
基本的にない
瘴気対策としてみても毎ターン撒いてくるようなのはイベ除いてまずないだろうし
明日追加される迷宮に出るのかもしれんけど
641名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Saf1-qe0K [106.154.124.141])
2019/08/08(木) 13:13:33.98ID:Dr/PPiFBa0808
>>635
往年のアイドルオマージュか
642名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 6d02-aqzO [124.159.250.79])
2019/08/08(木) 14:53:50.47ID:iNzI8EEs00808
来年・・・迎えられるのか果たして・・・
643名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sr29-it2r [126.179.119.223])
2019/08/08(木) 15:00:25.25ID:8+QUSyE9r0808
ストーリー3部が決まってるから唐突に打ち切られない限り後2、3年は続くでしょう
切られたとしても2部はやりきるだろうから来年迎えられない事はない
644名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Saf1-Wipn [106.154.126.249])
2019/08/08(木) 15:11:55.62ID:8/SpYyala0808
(サ終告知する期間考えると)来年は迎えられるだろうけど3周年迎えられるかは不明だな
あと、今後の予定がいくら決まってても売り上げ芳しくなかったら躊躇なく切ることは普通にある(スクエニに限らず)
今後の予定公表してるっていうのは何の保証にもなってないことだけははっきり言っておく
645名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Saf1-Wipn [106.154.126.249])
2019/08/08(木) 15:13:01.97ID:8/SpYyala0808
来年っていうのが「来年の夏」っていう意味なら現状あんまよろしくない
「来年の初頭」なら余裕
646名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW ed36-22f8 [60.37.104.77])
2019/08/08(木) 15:16:11.65ID:ZZtijA7l00808
売り上げというより声優事務所との契約期間だと思うわ
最低3年以後1年ごとに更新とかそんな感じで急にはやめられないんでしょ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW edb1-it2r [60.135.96.5])
2019/08/08(木) 15:24:14.15ID:Wz2s3oGp00808
というか退廃的な雰囲気でもないのにサ終の話題出す奴は基本的にクソだ
ソシャゲユーザーはネガティブだからドンドンネガネガしだすぞ!
648名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd03-nBfK [49.96.24.226])
2019/08/08(木) 15:36:24.04ID:9L6mpFrKd0808
うるせえ!白フィール注入するぞ!!
649名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Saf1-Wipn [106.154.126.249])
2019/08/08(木) 15:38:43.50ID:8/SpYyala0808
>>646
1年未満で終了するゲームがいくらあると思ってるんだ?
有名どころの声優使ってても関係なく死ぬときは死ぬよ
それこそ内田真礼使ってても死んでるゲームが普通にある
650名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 0ded-MzKa [118.241.251.113])
2019/08/08(木) 15:40:12.81ID:RxAdMzSh00808
2100円のゴミ
水着ガチャ始まってから☆2率80%超えてる
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
651名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa59-/GOj [182.251.32.42])
2019/08/08(木) 15:40:35.58ID:WkFh3Dh9a0808
鬼頭がデビューしたし新チーム作らないのかな?
残りは安齋ともう一人は思いつかん
652名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sp29-xAWj [126.233.4.33])
2019/08/08(木) 16:45:02.76ID:nLCnEJiJp0808
>>648
申し訳ないが小鳥遊さんにで勘弁してくれ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 9d02-iNuD [116.94.146.53])
2019/08/08(木) 16:51:41.29ID:oeJyjHBL00808
>>646
アニメと違ってソシャゲーはいつサ終するか分からんので年間契約とかしないだろ
ゲームの収録は時間拘束ではなく収録したワード数でギャラ払ってるらしい
654名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW ed36-22f8 [60.37.104.77])
2019/08/08(木) 16:59:07.28ID:ZZtijA7l00808
>>653
ドールズの最初期は明らかに声優でライブする気満々だったじゃん
ラブライブやアイマスと似たような契約だったと思うで
655名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Saf1-Wipn [106.154.126.249])
2019/08/08(木) 17:10:45.10ID:8/SpYyala0808
ライブする気あるならもっとがっついた宣伝してたと思うが
リリース1ヶ月前でも情報出さないレベル(6月入ってから宣伝してる)でそういうやる気があるとか流石に
同時期に出てた同じ会社のスクメロですら成功してたかは別としてそれなりに宣伝に時間とか割いたよ

因みにスクメロは実働1年保たずに死んでる
656名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 9d02-iNuD [116.94.146.53])
2019/08/08(木) 17:11:31.80ID:oeJyjHBL00808
竹達&あやねる入れてる時点でライブイベ重視はないわ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 0d82-F+0j [118.4.80.134])
2019/08/08(木) 17:11:36.26ID:ufdU429L00808
ミサキ、シオリ、レイナちゃんの声優の演技好き
叫び声でこの3人だけは鳥肌が立つ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 63cc-aH3J [221.132.129.158])
2019/08/08(木) 17:15:24.42ID:WJcDWdCo00808
サービス開始時からやってるけどライブする気は感じなかったな
アイドル要素はあるけどメインはダークファンタジーの部分だろうし
659名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Saf1-Wipn [106.154.126.249])
2019/08/08(木) 17:18:23.29ID:8/SpYyala0808
あと、当時いたPがライブする予定と言っていた青ガル(実働1年ちょい)はライブする事なく死んだということも併せて言っておく
Pが更迭されてるという事を含めても約束を履行される保証はないし、ましてや声優との契約の都合でサ終にならないとか夢見すぎだわ


>>658
本音か建前かはわからんけど塩見のインタビューではドル方向での売りはあんま考えてなかったらしいからね
660名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW ed36-22f8 [60.37.104.77])
2019/08/08(木) 17:19:21.01ID:ZZtijA7l00808
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
みんな衣装着てお披露目やってたじゃん
661名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW ed36-22f8 [60.37.104.77])
2019/08/08(木) 17:19:37.46ID:ZZtijA7l00808
写真間違えたわw
662名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd03-I63D [49.98.175.216])
2019/08/08(木) 17:27:45.54ID:snBPZGQmd0808
このハゲ誰?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Saf1-Wipn [106.154.126.249])
2019/08/08(木) 17:37:12.35ID:8/SpYyala0808
ハゲてるかは置いといて、塩見卓也プロデューサーその人だよ
女性声優呼ぶ放送では顔出しを基本的にしてないから見る機会少ないけど顔出し自体はそれなりにしてる
664名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 3b6a-XzO2 [119.25.92.13])
2019/08/08(木) 17:44:43.69ID:KnaczsHB00808
衣装着てるからライブするって短絡的すぎィ
しかも来てた衣装は歌わないサイドのやつでしょうが

このゲームやっとる?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Saf1-8qt7 [106.154.75.229])
2019/08/08(木) 17:47:53.19ID:uwDdVbRaa0808
リアルとかどうでもいいからキャンスタポジ別チームバージョンはよ
選抜もはよ歌声はシオリナナミヤマダが好きなのでそのセットでよろ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa59-/GOj [182.251.32.42])
2019/08/08(木) 18:31:37.11ID:WkFh3Dh9a0808
ジェムカンみたいなバーチャルライブならやれるかと

アニメ化はしたがってたけどゲーム人気無いしポニキャンやる気なしで立ち消えでジェムカンのついででバーチャルアイドル方面での模索
後は舞台もやったね。ジェムカンのアイカツ組三人が出演
667名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 6d02-xiLI [124.159.196.10])
2019/08/08(木) 18:33:07.61ID:tFzBCN3q00808
777全く関係ないメモリア設定でわろた
もうなんでもありだな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd03-Lb5W [49.98.129.125])
2019/08/08(木) 18:38:09.92ID:NLv4rtKLd0808
唐突にハゲを傷付けるスレだ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 6d02-xiLI [124.159.196.10])
2019/08/08(木) 18:39:45.74ID:tFzBCN3q00808
無償メモリアで買えるチケットってURが出ないゴルチケやん
一枚買わされたけどこんなん誰が買うの…
670名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sp29-nDYC [126.35.206.109])
2019/08/08(木) 18:48:16.71ID:UneY/xdnp0808
すぐ上に買った人いるな!
671名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Saf1-Wipn [106.154.126.249])
2019/08/08(木) 18:59:21.24ID:8/SpYyala0808
>>650はURが出るやつだぞ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 6d02-xiLI [124.159.196.10])
2019/08/08(木) 19:01:56.11ID:tFzBCN3q00808
そもそも季節UR確定7連の確率がガチャ画面で確認しろって買わないとわからないじゃん
こういう横着ほんと嫌い
673名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa93-nDYC [111.239.155.80])
2019/08/08(木) 19:11:20.85ID:e1IFapsja0808
669のことやろ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ fdb1-Azad [126.82.93.47])
2019/08/08(木) 19:21:16.72ID:vZumoIK000808
300メモリアのは全部買ったわ
なんだかんだSSRもまだまだ重要やからな・・・
675名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa93-nDYC [111.239.155.80])
2019/08/08(木) 19:24:21.79ID:e1IFapsja0808
無償300で買えるからSSR欲しければありっちゃあり
676名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Saf1-Wipn [106.154.126.249])
2019/08/08(木) 20:11:20.16ID:8/SpYyala0808
有償ならともかく無償使えて30薬もセットだからな
ホワイトフィール稼ぐのも考えたら損はしない
お得かと聞かれると判断に困るけど
677名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sdc3-zugT [1.75.229.94])
2019/08/08(木) 20:19:54.18ID:0Ize//oEd0808
30位と60万差だけどもういーかな
溜め込んだのぶっぱなす勢がいたとしても下から4人も5人も上がってこないよなさすがに
678名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 0d82-t8lo [118.4.80.134])
2019/08/08(木) 20:23:22.21ID:ufdU429L00808
七夕ヤマダ可愛い
スキルでもヤマダが可愛いな
短冊投げるところ本当に織姫
679名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd03-jzKw [49.106.209.223])
2019/08/08(木) 20:34:39.57ID:AbRp3S8dd0808
今イベ水着ヒヨヨヨが2凸したからずっと使ってたが…
ドールズ始めて初めて推し変わりそうになる位かわいいな
基本ナナミン最推しB推しのダ氏も好きマスターだが
スイッチ時の「ヒヨの番だ!」ってのがスゲーハマる
680名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sp29-ii2Y [126.245.200.130])
2019/08/08(木) 20:45:04.99ID:4zgIb/hzp0808
7連2017水着ユキ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 0d82-F+0j [118.4.80.134])
2019/08/08(木) 20:58:12.49ID:ufdU429L00808
赤ずきんサクラもスキル可愛いな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW e311-UW/W [27.137.157.212])
2019/08/08(木) 21:15:48.06ID:LwO4ymSm00808
ここの人達はドールズの舞台とか観に行ったりするの?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b73-3JBj [119.106.54.178])
2019/08/08(木) 22:32:39.61ID:rGj37tFv0
結構立派なカブトムシが玄関の前にころがってたから捕まえた
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b73-3JBj [119.106.54.178])
2019/08/08(木) 22:33:05.40ID:rGj37tFv0
誤爆した
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-F+0j [118.4.80.134])
2019/08/08(木) 22:44:24.93ID:ufdU429L0
ホッコリした
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-S4A2 [126.4.253.154])
2019/08/08(木) 22:47:18.87ID:GWy6bhut0
貯めた白フィール突っ込んできたわ。下からの追い上げで30位から落とされんことを祈るのみ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-8K3u [126.212.201.149])
2019/08/08(木) 22:52:21.62ID:M3EZm+6tp
SFのお腹のところがシックスパックでムキムキな腹筋に見えるの俺だけ?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0da3-MzKa [118.241.250.73])
2019/08/08(木) 22:52:24.13ID:mNdH2FOa0
次の更新で240万リードなら逃げ切り確定
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9596-X5Lh [202.177.120.213])
2019/08/08(木) 22:56:36.38ID:OW0okO840
>>687
仕上がってるよ!仕上がってるよ!
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Cj26 [106.181.65.132])
2019/08/08(木) 22:59:27.10ID:nfvJGtRUa
>>687
いいよ!デカい!
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XzO2 [106.129.130.113])
2019/08/08(木) 23:11:40.93ID:afl7cqpwa
あれ最初サクラの声かと思ってた
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb75-iNuD [111.168.129.97])
2019/08/08(木) 23:15:36.00ID:JRUlboEK0
>>683
ヒヨかな?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d02-iNuD [116.94.146.53])
2019/08/08(木) 23:16:21.18ID:oeJyjHBL0
今期アニメのサクラは手品パイセンだからな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-+P8T [126.147.152.108])
2019/08/08(木) 23:38:31.78ID:ekp0/dVh0
サクラはあんな下品な女ではない
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d02-iNuD [124.159.196.10])
2019/08/08(木) 23:43:06.51ID:tFzBCN3q0
ほーらヒヨちゃん僕のカブトムシだぞ(ボロン)
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab12-k/2k [153.212.241.235])
2019/08/08(木) 23:52:25.30ID:rJ/TTFvx0
何時脱皮するの?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-8K3u [126.212.201.149])
2019/08/09(金) 00:02:09.72ID:8QrwUV2Hp
いやー、注いだなー。イベント前91だったレベルが95になったよ。
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-22f8 [106.161.153.134])
2019/08/09(金) 00:05:20.59ID:oWhIZBn/a
お疲れさまでした
最終日に走り初めてとりあえず100位目指したー
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Lb5W [49.98.129.125])
2019/08/09(金) 00:17:03.73ID:GJ6OhXxkd
みなさんお疲れ様でした
東京ドールズ初めてから3〜4日くらいで 投票イベ始まったけど、赤ずきんサクラのイベと投票イベでわりと経験値稼いでLv58になってたわ
VP5倍でやれるって気づいたのが投票イベが残り3日くらいになった頃だったけど100位以内には入れてるはず
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-8K3u [126.212.201.149])
2019/08/09(金) 00:24:14.52ID:8QrwUV2Hp
サクラはレイナを捲ったな。
それはそうだろう、サクラの終了寸前の30位前後の注ぎ合いやばかったから。
順位上げようとブン回してるのに追い落とされてたからな。
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Wipn [106.154.126.249])
2019/08/09(金) 00:47:05.09ID:cZ+sNDJza
速報値からの概算値
サクラ:0732
ミサキ:0896
シオリ:1148
レイナ:1110
・ヒヨ:0756
ナナミ:0737
・アヤ:1157
・ユキ:1312
ヤマダ:0809

ヒラの順位に直すと
9ユキ
6アヤ
4シオリ
8レイナ

1ミサキ
2ヤマダ
3ヒヨ
5ナナミ
7サクラ
の順位のはず
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Wipn [106.154.126.249])
2019/08/09(金) 00:49:37.13ID:cZ+sNDJza
ちょっと色々計算ミスってるっぽいから>>701はあんま気にしないでくれ
1〜3位と9位は間違いないけどレイナとか数字がアレなので計算し直す
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Wipn [106.154.126.249])
2019/08/09(金) 00:53:00.51ID:cZ+sNDJza
レイナ:0785
のミス
なので
9ユキ
6アヤ
4シオリ

1ミサキ
2ヤマダ
8レイナ
3ヒヨ
5ナナミ
7サクラ
が実際に獲得した値の順番になる
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d80-hq1F [124.155.84.22])
2019/08/09(金) 00:57:16.43ID:LlYgxCLH0
>>703
純粋な1〜3位までと補正有りの1〜3位の2枠で特別イラスト用意だったらそこまで反発意見もなかったような気がするな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d76-+P8T [118.17.197.41])
2019/08/09(金) 01:16:46.57ID:Zuo0YZ6L0
下駄であほくさってなったから今回余裕のランク外になったわ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05dc-S4A2 [114.158.126.141])
2019/08/09(金) 01:39:00.53ID:m0FzVjcW0
まぁ仮に選挙なら1票の格差がデカすぎて左翼弁護士がいきって訴えちゃうレベルだしなw
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d51-uprU [110.172.5.149])
2019/08/09(金) 01:44:40.64ID:GEa8DY+e0
【衝撃】性欲を抑えられなかった高校生、ガチでやらかす…
http://xoizao.myftp.org/q3362ejy2/507032291700
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Wipn [106.154.126.249])
2019/08/09(金) 01:46:34.99ID:cZ+sNDJza
裏返せば格差2倍超えてても政治的には普通にオッケーで通してるけどな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63cc-aH3J [221.132.129.158])
2019/08/09(金) 02:02:20.48ID:yglyr/Kr0
投票イベは一から作り直すくらいじゃないとずっと駄目そうだな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Cj26 [106.181.65.132])
2019/08/09(金) 02:25:18.50ID:pnU5LRASa
サクラが毎週宇宙で遭難してるんだけど
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-8K3u [126.212.201.149])
2019/08/09(金) 02:44:13.26ID:8QrwUV2Hp
武器の強化石Exp1500のやつが2600個もある。
どーすんだこれ……。
星3武器の強化用にちまちま使うかと思ったら、ほんの12000Expに30万コイン以上要求されるし。
馬鹿なの? 死ぬの?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63cc-aH3J [221.132.129.158])
2019/08/09(金) 02:47:19.77ID:yglyr/Kr0
武器強化石は売ればいい金になるぞ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-Azad [126.82.93.47])
2019/08/09(金) 02:51:51.38ID:mwVfoO/y0
やっぱトップ3が不動すぎるね
補正はもう仕方ないと思うことにしたよ俺は
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4533-KToX [120.137.230.78])
2019/08/09(金) 03:07:18.28ID:1+lC3RHE0
走ったから分かるけどユキ1位の数値はマジで狂ってると思うよ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-nDYC [111.239.154.93])
2019/08/09(金) 03:08:13.18ID:Ng7ZpIlza
星4以下の武器強化石は撮影アイテムのために全部売っぱらったな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-8K3u [126.212.201.149])
2019/08/09(金) 03:55:58.70ID:8QrwUV2Hp
強化石売れるんだ。知らんかった、ありがとう!
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ded-/iyu [118.241.249.155])
2019/08/09(金) 03:57:13.51ID:lpBaLdq90
第3回
最低限フィール(3F)注ぎによる、各ドール応援人数の割り出し
※同数は先着順になるのであくまで目安。最終日20時頃の投票

サクラ 2697人
ミサキ 2399人
シオリ 3497人

レイナ 3151人
ヒヨ 1878人
ナナミ 2035人

アヤ 4102人
ユキ 5702人
ヤマダ 2554人
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-zugT [1.75.229.94])
2019/08/09(金) 04:00:32.14ID:7fT8fQWUd
29位、あっぶね割とギリギリだった
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-22f8 [106.161.153.134])
2019/08/09(金) 04:18:01.85ID:oWhIZBn/a
>>717
おつす、やっぱユキ凄いな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d44-YPND [180.43.245.66])
2019/08/09(金) 05:48:41.26ID:lBr009wX0
サクラって補正あってもなくてもCランクって事?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-+P8T [125.196.135.128])
2019/08/09(金) 05:51:31.90ID:0EfrkitS0
まあ717見たら普通に投票なんてやっても固定にしかならんのはよくわかるな
組み合わせなんて運営が勝手に決めちゃったほうが書くほうも色々できそうだし勝手に決めればいいよ
競うにしても倍率で個人戦よりは最初から足したら同じになりそうな3人組でも作ったほうがマシ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Lb5W [49.98.129.125])
2019/08/09(金) 05:57:29.09ID:GJ6OhXxkd
???「チームCに人気が偏りすぎっすなー」
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d90-ZzIZ [118.5.89.252])
2019/08/09(金) 06:13:17.25ID:lg4FBXDQ0
夏の海がに合うでユキはないだろ
ユキに入れたけど補正はあって良いよ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05bc-Azad [114.165.45.15])
2019/08/09(金) 06:32:38.79ID:XeTzmujS0
ヤマダが夏の海に似合うかは疑問だけどヤマダに入れたわ
来年のネタ水着頼むでヤマダ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-XOOy [126.115.28.205])
2019/08/09(金) 06:40:44.59ID:X0gQvv060
投票後は強化石がとんでもない事になるな
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚

プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-rzFK [126.152.69.83])
2019/08/09(金) 08:23:50.49ID:GJAslbA5p
>>724
太陽が苦手だと言っている人間が夏の海に似合うとは思えんw
というか1番似つかわしくない人物だろう。
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abd5-f+7I [153.179.11.12])
2019/08/09(金) 08:25:01.58ID:Hw/cIKrv0
投票イベやっぱいらんわ
結局こうやって数値化されて不快な思いをする事になる
フィール注入は良い文化だから別の形でやってくれ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-t8lo [118.4.80.134])
2019/08/09(金) 08:37:33.09ID:ViVpmeO40
デイリー3倍来るからな〜
メンテ明けに回ろう!
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db3-nMBr [118.11.125.245])
2019/08/09(金) 08:37:45.90ID:NRG4zMt20
白フィール一定量注入ごとに発生する、一対一の好感度ストーリーを下さい
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-sFgJ [126.245.14.77])
2019/08/09(金) 08:39:46.09ID:S2CsABOdp
>>693
変態好きの妹もだよ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d41-cVv4 [118.10.94.214])
2019/08/09(金) 08:48:35.17ID:ktgf73470
100位とってワロタ
これはこれでええ記念や
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-HHuB [1.72.8.138])
2019/08/09(金) 08:52:03.85ID:3PPESiR6d
ユキがヤマダに負けるとか胸くそわるいなー
ヤマダなんかに負け…
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3dc-L+vU [123.222.143.37])
2019/08/09(金) 09:09:52.65ID:2hm1V03J0
>>732
補正なしじゃ相変わらず雲泥の差が有るんだし、今回の結果は所詮ハリボテだと割りきるしかない…流石にこんな滅茶苦茶な補正2度もやったらユキっていう1番人気のファンからクレーム来かねない事くらい運営も分かるだろうし…
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed36-22f8 [60.37.104.77])
2019/08/09(金) 09:11:26.63ID:6YS/Sbqb0
ヤマさんは3次元にすると平出友梨奈に似てるんだろうなあってぼんやり思っていたら、その平出友梨奈がだんだん与沢翼に似てきて複雑な気持ちになってしまった
それはさておきセンターになれるタイプだと思うで
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d02-iNuD [116.94.146.53])
2019/08/09(金) 09:21:03.60ID:5t+YscOP0
つか導入でもヤマダ自身がおっぱい投票言うてるからユキに負けても何とも思わんだろうしな
一目瞭然なおっぱいより個人的にヤマダとユキは戦闘特化らしいがどちらが強いのかの方が気になるわ
一番はもちろんNO.1ドールさん…だろ?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-jzKw [49.106.209.223])
2019/08/09(金) 10:04:49.24ID:Mw/yH353d
>>735
基本ダ氏なんだろうけど潜在的にはユキの方が上な気がするな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-sFgJ [126.245.14.77])
2019/08/09(金) 10:25:03.03ID:S2CsABOdp
ユキは色々見えてそうだからね
ただドールとしての能力で言えば三章?のミサキが現状一番ドールの能力引き出せてるだろうからNo.1さんも捨てたもんじゃない気がする
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-CsMW [27.82.4.197])
2019/08/09(金) 10:35:30.96ID:1FlVy2Do0
強さなら執行モード持ってるシオリだろうな
他のドールが暴走した時の監視者としての役割も、その強さの裏付けあってのもの
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-F+0j [118.4.80.134])
2019/08/09(金) 10:48:10.75ID:ViVpmeO40
希望としてはミサキちゃんが一番であってほしいけどストーリーとノベル見るにシオリちゃんな気がする
740名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM19-YPND [150.66.78.231])
2019/08/09(金) 10:50:26.01ID:cDREjz/gM
シオリは最終形態を解放したらもう手が付けられないと思う
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63cc-aH3J [221.132.129.158])
2019/08/09(金) 10:54:05.62ID:yglyr/Kr0
ユキは回避ヤマダは攻めタイプでミサキはバランス型なイメージ3すくみになってそう
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-F+0j [118.4.80.134])
2019/08/09(金) 10:56:48.65ID:ViVpmeO40
数だけの的ならミサキちゃんだろうね
ストーリーでも反応速度が桁違い見たいな事言われてたし
如何に効率よく数を減らす事に関してはミサキちゃん一強だと思う
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-F+0j [118.4.80.134])
2019/08/09(金) 10:58:33.64ID:ViVpmeO40
突然変異体ならヤマダ氏とかの特化型を噛み合わせる事になりそう
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-xAWj [126.233.14.24])
2019/08/09(金) 11:05:34.46ID:ZdrTC88Tp
ミサキはシミュレーターとかでも成績良いらしいからトップかは不明だけど上位にはいる感じだな

個人的には諸々含めてシオリが一番強そうではあるけど
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4383-VaZZ [133.200.207.96])
2019/08/09(金) 11:13:54.07ID:LefMhJXr0
シオリは皆が躊躇するような相手でも普段通り戦えるだけで強さは標準的なんじゃないかな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-8K3u [126.212.201.149])
2019/08/09(金) 11:47:12.46ID:8QrwUV2Hp
それぞれ武器のイメージってなんかある?
ミサキは剣、ヤマダは銃のイメージある。
シオリは……鎌かなw
747名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM19-YPND [150.66.78.231])
2019/08/09(金) 12:13:52.64ID:cDREjz/gM
シオリはエスカリボルグ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-sFgJ [126.245.14.77])
2019/08/09(金) 12:14:24.63ID:S2CsABOdp
小説丁度シオリの章だから読み終わったら意見変わるかもだけど、執行のアレは予備電源みたいなもんで、強さ的には感情燃やすよりは弱いんじゃないかと思った

ヤマダは破壊衝動強そうだからハンマーな気がする
壊せりゃ武器なんて何でもいいって思ってそうだけど
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LLXZ [1.75.10.136])
2019/08/09(金) 12:18:15.00ID:cn9uNFqQd
ミサキチは努力の結果の強さ
ダ氏は天才肌ってとこなんだろ...アイドル活動なんかでもそうみたいだし

武器か...サクラはハタキ持ったら最ツヨ
シオリは...女...だろ...?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-t8lo [118.4.80.134])
2019/08/09(金) 13:08:48.11ID:ViVpmeO40
は?メンテ?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05bc-Azad [114.165.45.15])
2019/08/09(金) 13:15:28.42ID:XeTzmujS0
ちゃんとお知らせに告知されとったやん
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d02-iNuD [124.159.196.10])
2019/08/09(金) 13:15:43.02ID:VIwQBJxT0
メンテとか聞いてないんだけど
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-RxkN [202.176.21.122])
2019/08/09(金) 13:43:18.96ID:PipjjusDM
ヤマダの100位あたりのフィールいくつくらいなの
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-6VHQ [60.143.89.173])
2019/08/09(金) 14:13:49.10ID:UmDzEDJX0
水着は推しのために引いとくくらいの位置付けなの?
推しは交換チケまでに引けたのでサブスキルが強いキャラがいれば交換したいんだけど誰がいいのかな?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-axJl [49.239.67.13])
2019/08/09(金) 14:57:24.71ID:kjv660awM
暑いのでドールズに下…じゃなくて水着着せていったら、ミサキだけ水着持ってなかった…_(:3」∠)_
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LLXZ [1.75.10.136])
2019/08/09(金) 15:04:32.97ID:cn9uNFqQd
>>755
スプラッシュ着せればええがな
うちのドールズはみんな夏仕様...ヒヨヨヨは上えろ羊下新メイド
ダ氏は上アズリム下マイクロだが
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-t8lo [118.4.80.134])
2019/08/09(金) 15:05:53.25ID:ViVpmeO40
>>755
妖精パンツでいいでしょ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-RxkN [202.176.21.122])
2019/08/09(金) 15:21:37.67ID:PipjjusDM
もう一回きくけどヤマダ100位あたりのフィールいくつくらいなの
ヤマダ推しないん?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-9Shi [131.129.191.114])
2019/08/09(金) 15:36:03.30ID:6KFAbbr90
メンテ終わるまで待って
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d02-iNuD [124.159.196.10])
2019/08/09(金) 16:10:12.45ID:VIwQBJxT0
なんでメンテ終わってないの?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Lb5W [49.98.129.125])
2019/08/09(金) 16:58:52.32ID:GJ6OhXxkd
予定だと17時までだからそろそろ終わるはず
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Lb5W [49.98.129.125])
2019/08/09(金) 17:08:33.22ID:GJ6OhXxkd
>>758
確認したらヤマダ100位は1039131Fだってさ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-F+0j [118.4.80.134])
2019/08/09(金) 17:13:00.30ID:ViVpmeO40
クエストパス貰えないのか...
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-RxkN [202.176.21.122])
2019/08/09(金) 17:24:10.20ID:PipjjusDM
>>762
さんくす!
思ったより多いなヤマダ推しのやつはもっとやるきないとおもってたわ
前回とかみるにつけw
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-nDYC [126.35.206.109])
2019/08/09(金) 17:26:05.31ID:m4J6SrR9p
コイン回ってポーズ買うぞ!
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ih9L [1.75.6.176])
2019/08/09(金) 17:34:33.17ID:xZK31SEqd
強化石溜まってる人売りまくるとコインになるぞー
一回MAX99個だからタルいけど
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0597-VaZZ [114.173.174.156])
2019/08/09(金) 17:38:06.39ID:drNE8sMe0
>>710
彼方のアストラの声優見てもドールズ見当たらん・・
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d41-cVv4 [118.10.94.214])
2019/08/09(金) 17:44:55.12ID:ktgf73470
ストーリーで新衣装と新曲のチラ見せきたけど相変わらず不穏な切り方しやがって…
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-t8lo [118.4.80.134])
2019/08/09(金) 17:51:15.00ID:ViVpmeO40
13話で幸せ!終わり!ってなればいいのになぁ
また1話から新たな敵が現れました的な感じにできんのかね
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-nDYC [126.35.206.109])
2019/08/09(金) 18:11:48.09ID:m4J6SrR9p
チラ見せの新衣装いいな
こういうお姫様みたいなの大好き
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-sFgJ [126.245.14.77])
2019/08/09(金) 18:21:29.94ID:S2CsABOdp
>>767
多分下手クソ手品オバさんが毎回OPで宇宙服着せられて宇宙に放流されてる事を言ってるんだと思う
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcd-AUIx [119.241.124.119])
2019/08/09(金) 18:29:21.44ID:v1gywbz20
宇宙漂流ってリノアか何か?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0597-VaZZ [114.173.174.156])
2019/08/09(金) 19:00:51.79ID:drNE8sMe0
>>771
https://abema.tv/video/episode/190-11_s1_p5
ほんとだめっちゃサクラや
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-Azad [126.82.93.47])
2019/08/09(金) 19:06:54.29ID:mwVfoO/y0
新武器とか追加されんかなー
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-jzKw [49.106.209.223])
2019/08/09(金) 20:08:58.32ID:Mw/yH353d
「ちんぽこちーん」考えたヤツ誰だよw w w
最初の頃は「は?」って思ってたんだけど
最近それにしか聴こえなくなってきてヤベー
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5558-w4rn [106.73.69.0])
2019/08/09(金) 20:12:30.87ID:SWwR2Z6+0
三人分100位以内に入ろうとしたらものすごい神経擦り減らした
次からはやめておこう
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db0-iNuD [180.145.54.133])
2019/08/09(金) 20:12:45.91ID:btyqF8wj0
サクラなら佐賀でゾンビやってたよ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63cc-aH3J [221.132.129.158])
2019/08/09(金) 20:16:26.48ID:yglyr/Kr0
相変わらずドールズファンの声援は気合い入ってて笑える
新ドレスはDOLLSっぽさもあっていい感じだな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbb-+P8T [180.144.124.51])
2019/08/09(金) 20:49:08.61ID:DpzhoLbr0
マスター・・・
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-sFgJ [126.245.14.77])
2019/08/09(金) 20:49:20.28ID:S2CsABOdp
次の章は色々面白そうだな
大臣好きだからどんな形であれ活躍してほしいわ
あと曲フルで入ってるんね
アルバム早く欲しいわ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-sFgJ [126.245.14.77])
2019/08/09(金) 20:50:59.56ID:S2CsABOdp
>>779
噂だと600万課金したらしいね
ドールズでそんだけ課金してたら奈落ワンパン勢にもダブルスコア決めれそう
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-IU3P [60.135.96.5])
2019/08/09(金) 20:53:59.46ID:Z3hQur1/0
今回の衣装はDOLLS衣装の進化系って感じで好き
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d02-iNuD [124.159.196.10])
2019/08/09(金) 20:57:12.97ID:VIwQBJxT0
このハゲー!

それにしてもカナさんが裏切り者とは恐れ入ったな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db0-iNuD [180.145.54.133])
2019/08/09(金) 21:46:29.03ID:btyqF8wj0
これはこのハゲがもちろん悪いけど
スクエニに何の責任もないかというと微妙だな・・・
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b73-3JBj [119.106.54.178])
2019/08/09(金) 21:52:43.70ID:tQQeneYP0
最近カナさんみたいな携帯扇風機流行ってるよな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d02-HRGj [124.150.205.240])
2019/08/09(金) 21:56:59.30ID:s833FDyi0
カナさんはそもそもソツがなさすぎて怪しさ満点よ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd5-f+7I [124.98.166.73])
2019/08/09(金) 22:21:32.09ID:YEYK3nlF0
称号が届いてないんだけどみんなは?お知らせにはイベ終了後最も近いメンテ後に配付とあるので今日のメンテがそれにあたると思うんだけど
是非教えて
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-S4A2 [126.4.253.154])
2019/08/09(金) 22:41:21.45ID:kBLwhtRQ0
>>787
俺もそれ気になってる。配布されてないわな。いつかは来ると思うけど
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-2rkc [183.74.207.252])
2019/08/09(金) 22:52:46.44ID:iQc8eCUbd
新衣装と新曲良かった。あれが次のSSRかね
ストーリーもカナさんがようやく本格的に絡んできそうで嬉しい。そんで分かってたがヒヨの記憶の奪還辛いっす
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-sFgJ [60.126.36.178])
2019/08/09(金) 22:55:34.85ID:GLPvvDtL0
えりぴょん先生の演技もあって更にね
救われて欲しいわ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd5-f+7I [124.98.166.73])
2019/08/09(金) 23:03:28.50ID:YEYK3nlF0
届いてない人いるんだね自分だけじゃないって所は安心したけど運営は一言あって然るべきだろ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab12-qe0K [153.212.241.235])
2019/08/09(金) 23:05:28.23ID:PfI6fG0z0
いち早く欲しいものでもないしぼちぼち届けばいいかなって
初回の時はえらい遅かったしな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-sFgJ [60.126.36.178])
2019/08/09(金) 23:09:35.63ID:GLPvvDtL0
俺も届いてないわ
そんなすぐに称号って届くイメージなかったから意識してなかったわ
イベントが終わった次のメンテって結果発表のホームがなくなってイベントの表示が完全になくなってからのメンテ明けとか?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-sFgJ [60.126.36.178])
2019/08/09(金) 23:35:38.11ID:GLPvvDtL0
コミケとか過去に一度行ってそれっきりだったけど、エロじゃない普通の同人でチームB本出してる人いたみたいね
初めて行きたいと思ったわ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-IFXu [36.11.225.203])
2019/08/09(金) 23:39:39.11ID:e569VWoRM
>>783
これネタバレ?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d02-iNuD [116.94.146.53])
2019/08/09(金) 23:43:37.72ID:5t+YscOP0
小説で語られるであろう部分がフラッシュバック処理でワロタw
まあ詳しく知りたいなら小説買えって事だな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-nDYC [126.35.206.109])
2019/08/09(金) 23:58:16.32ID:m4J6SrR9p
称号は忘れた頃やってくるイメージ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d35-MzKa [118.241.249.18])
2019/08/09(金) 23:58:45.52ID:eW9SvQ7g0
新衣装も歌もいいね
衣装はDOLLSモチーフなんだろうけどあれ見たら改めてDOLLSの完成度高えって唸ってしまった
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-sFgJ [60.126.36.178])
2019/08/09(金) 23:59:30.50ID:GLPvvDtL0
小説は少しベクトル違うけど読んでるとより感情移入できるかもだね
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63cc-CsMW [221.132.129.158])
2019/08/10(土) 00:40:41.27ID:yREl4Dsa0
コイン回ってポーズ買うかと思ったけど面倒になってメモリアで買ってしまった思う壺だわおっぱいおっぱい
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-CsMW [27.82.4.197])
2019/08/10(土) 00:54:18.35ID:WKxexsQY0
>>800
いいね、楽しそう
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0da3-MzKa [118.241.250.130])
2019/08/10(土) 00:59:56.86ID:IOsG6rDu0
>>800
石割りは若干抵抗あるけど無償100〜なら悪い選択じゃないよね
武器1本分のコインと天秤かけるには十分かと
おっぱいおっぱい
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-sFgJ [60.126.36.178])
2019/08/10(土) 01:18:43.12ID:0nWhsRYx0
>>800
テヘペロシオリさんってなんかしっくり来るんだよね
なんでだろ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-22f8 [106.161.150.120])
2019/08/10(土) 03:13:12.45ID:1FVzcsksa
腋毛すごい
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb02-HRGj [175.28.232.237])
2019/08/10(土) 04:58:19.18ID:T0SOtQbn0
ホーム画面に誓願法兵のガチャバナーが出ちゃってるな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-F+0j [118.4.80.134])
2019/08/10(土) 05:21:47.05ID:isEwB7lh0
アヤちゃん登録日じゃ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0da3-MzKa [118.241.250.89])
2019/08/10(土) 06:45:50.89ID:6oGpKYZv0
11枚おっぱい確定ガチャって考えたらすごく興奮してきました
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-S4A2 [106.133.174.86])
2019/08/10(土) 06:50:15.68ID:IWHgk4OSa
登録日せっかくやからメモリア買ってステップ1だけ回してやろうかな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-uprU [219.118.87.94])
2019/08/10(土) 06:55:39.43ID:epaifK/d0
【画像】海で水着に着替えるJKがエ口過ぎて貫通待ったなしwwww
http://fozaixza.freedynamicdns.net/3zu8u92sn/1569101002
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-iUts [49.98.170.67])
2019/08/10(土) 06:58:49.41ID:3dwlxPqZd
>>803
「イベントですね」でほぼいつもやってるから板についてる
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dzRN [182.251.70.101])
2019/08/10(土) 08:02:26.64ID:lWEhba+Sa
ガチャに爆死した時に(ネタバレ注意)
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-6uvz [126.35.64.199])
2019/08/10(土) 08:58:39.41ID:yLii72vpp
デウスいつ実装されんの?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Wipn [106.154.121.70])
2019/08/10(土) 09:05:50.13ID:TVt8i6p+a
>>803
ガチャでみてるからじゃない?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f6-3XzF [125.3.234.153])
2019/08/10(土) 10:11:43.25ID:jJQZJmF/0
ナナミのプライベート(★2)が
どうもどこかで処分してしまったらしくて
これ一つだけ限界突破8までいってないんだけど

どこかで取れる?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Wipn [106.154.121.70])
2019/08/10(土) 10:14:30.04ID:TVt8i6p+a
ガチャぶん回してれば取れる
無課金だと割とキツい(数が多い割に券の配布が少ない)
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Wipn [106.154.121.70])
2019/08/10(土) 10:25:42.38ID:TVt8i6p+a
地味にR(☆2)はガチャを回さないと取る手段がかなり少ない
配布する券がSR(☆3)もしくはSSR(☆4)以上確定の券が殆どなので
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-DfMu [126.79.252.66])
2019/08/10(土) 10:39:23.53ID:wiaodXet0
星2とか使うの?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-eyYe [49.104.14.241])
2019/08/10(土) 10:39:58.82ID:5qy8IWHvd
今回の復刻ってフルオートできる?
くっそめんどくさそうなんだけど…
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-F+0j [118.4.80.134])
2019/08/10(土) 10:49:36.21ID:isEwB7lh0
プリンセスライブのヒヨちゃん可愛いな
正直ずり落ちた所を見たかったです
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xiLI [182.251.235.97])
2019/08/10(土) 11:01:38.39ID:eqO8s3Via
星2はおろか3も使わないだろ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Wipn [106.154.121.70])
2019/08/10(土) 11:23:28.57ID:TVt8i6p+a
無課金なら状態異常対策とかでピンポイントで刺さるやつあるから出番なくもないけどな
SSR以上の手持ちを充実させるためにはURガチャを結構回していかないといけないわけで
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-8qt7 [106.154.78.239])
2019/08/10(土) 11:30:19.76ID:Lmtv148ma
ヤマダ氏ー!
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f6-3XzF [125.3.234.153])
2019/08/10(土) 11:38:27.10ID:jJQZJmF/0
>>815-816
サンクス
しかし普通のガチャやる機会は確かにあまりないかもなぁ
まあ限界突破埋められてないってだけなんだけど
なんか気になってな

>>817
例えば奈落4層だっけかにいる応援団戦隊
攻撃力デバフは解除したいけどバブは要らないって時に使う、とか
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-nDYC [111.239.155.69])
2019/08/10(土) 11:45:28.19ID:coqBALcza
プライベートはメインフィールあげればお返しでくれた気がするけど、流石にもうそれは取ってるか
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-LLXZ [49.98.169.35])
2019/08/10(土) 12:09:46.28ID:VHMNlaAud
>>824
それ理想の彼女じゃないっけ?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-nDYC [111.239.155.69])
2019/08/10(土) 12:50:26.41ID:coqBALcza
Rカードはフィールあげれば5枚ずつ貰えるよ
プライベートとか体操服とか理想とか
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-t8lo [118.4.80.134])
2019/08/10(土) 13:48:26.71ID:isEwB7lh0
理想の彼女の服装欲しい
ファッションリーダーの奴も復刻こないかな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-nDYC [111.239.155.69])
2019/08/10(土) 14:04:46.17ID:coqBALcza
オンゲキ また知らないとことコラボが
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OdAz [106.129.204.63])
2019/08/10(土) 14:06:42.48ID:WSvJ887ea
おっさんのワイもまた知らないコラボ
楽しければ何でもいいけど
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05fa-VaZZ [114.157.218.216])
2019/08/10(土) 14:10:03.00ID:W623Xb2h0
これがロードマップにある9月のアーケードコラボってやつか
ゲーセンとかいかないからさっぱりわからんがw
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dzRN [182.251.70.101])
2019/08/10(土) 14:10:58.53ID:lWEhba+Sa
オンゲキって俺得なんだけど俺しか得しない希ガス
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab12-qe0K [153.212.241.235])
2019/08/10(土) 14:12:36.48ID:ObhrO8N20
>>818
先制攻撃以外特殊なことしてこないからどうとでもなる
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/GOj [182.251.31.142])
2019/08/10(土) 14:12:58.73ID:Zl6Hl1dGa
レイナ様のスケスケ衣装か
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-nDYC [111.239.155.69])
2019/08/10(土) 14:13:53.46ID:coqBALcza
サイトの水着がヒヨちゃんに似合いそうと思いました
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-22f8 [106.161.138.105])
2019/08/10(土) 14:15:28.77ID:nXKrFCDna
音ゲー好きだから興味湧いた、ゲーセン無いけど
ACコラボは衣装大体際どいから好きよ、弐寺とか
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-I63D [49.98.175.216])
2019/08/10(土) 14:19:01.46ID:8xN0okxEd
オンゲキの絵師はガルフレの人?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb75-+P8T [111.168.129.97])
2019/08/10(土) 14:21:21.03ID:0UQLF6qY0
知らないゲームだけど衣装が可愛ければ良き
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dzRN [182.251.70.101])
2019/08/10(土) 14:22:20.70ID:lWEhba+Sa
レイナ様が中の人が同じキャラの衣装になったらえろいことになる
839名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-zXVn [126.234.23.156])
2019/08/10(土) 14:29:48.21ID:dVdOHEtXr
>>831
今オンゲキやりながらお知らせ見たから
壮大に吹いて動揺してるぞ。
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dzRN [182.251.70.101])
2019/08/10(土) 14:31:58.00ID:lWEhba+Sa
オンゲキ 側はレヴュスタと同時に発表してるから誰おまされてそう
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xAWj [126.245.213.235])
2019/08/10(土) 14:36:39.01ID:geWx7+csp
音ゲー知らんけど結構面白そうだな
今度触ってみるか
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e9-aqzO [61.124.15.8])
2019/08/10(土) 14:52:24.04ID:VftjzHeH0
オンゲキ?アーケード全然やらないからどんなのかもわからないや
843名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-it2r [126.133.230.240])
2019/08/10(土) 15:11:56.67ID:byZ1GO1Nr
スクエニのかと思ってたけどセガだったのかオンゲキ
性欲とロゴが似てるな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-jRDI [106.132.87.84])
2019/08/10(土) 15:30:13.60ID:zF0o66gja
有名音ゲー?
聞いたこと無いが
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/GOj [182.251.31.142])
2019/08/10(土) 16:09:32.86ID:Zl6Hl1dGa
オンゲキはドールズよりかはアニメ化の可能性がある
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0597-VaZZ [114.173.174.156])
2019/08/10(土) 16:15:12.26ID:a6Bo621E0
http://2chb.net/r/applism/1562843552/106
これ見て3つ目のやってて攻撃力をなるべく近く調整してHP100%でクリアできるようになったけど
7万ちょいしかもらえなくてようわからん
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-6uvz [126.199.148.253])
2019/08/10(土) 16:16:53.61ID:AxBc+1F7p
スマホゲームやる層とゲーセン行く層って完全にかけ離れてそう
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dzRN [182.251.70.101])
2019/08/10(土) 16:30:33.51ID:lWEhba+Sa
交代台は待ち時間スマホタイム
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d02-iNuD [116.94.146.53])
2019/08/10(土) 16:52:47.61ID:mcdmlD/f0
そもそもゲーセン自体が全国的に店舗が減ってんだろ
バーチャ2が流行ってた頃は深夜にもかかわらずスーツ姿のリーマンとかもいたほど賑わってたけど
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63cc-CsMW [221.132.129.158])
2019/08/10(土) 17:36:40.67ID:yREl4Dsa0
限定イラストの衣装がガチャで出るなら悪くないな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b73-3JBj [119.106.54.178])
2019/08/10(土) 18:17:23.18ID:I1xmn9Ku0
vipログインかなりお得だと思うけど誓願、新アイドル、コラボ控えてるから悩む
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3XzF [49.98.142.174])
2019/08/10(土) 18:17:57.55ID:8BBptJqtd
え、マジでオンゲキなのか
俺得じゃねえかよ


なんかロードマップでアケゲーとのコラボって出たときは
どうせ星翼とかスクエニタイトルだろうなーって言われてたっけな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xiLI [182.251.221.90])
2019/08/10(土) 18:23:36.71ID:nCejUrUTa
誰得コラボがまた始まるのか
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab12-qe0K [153.212.241.235])
2019/08/10(土) 18:25:21.17ID:ObhrO8N20
セガとってリビンクオブザデッドとじゃなかったのか
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-jzKw [49.106.209.223])
2019/08/10(土) 18:52:44.60ID:Au2Je9OMd
お!?
ドールズの広告めっちゃある!
水着ユキ(何故か2017)
えろ羊レイナのスキル演出…ええがな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-S4A2 [106.133.174.207])
2019/08/10(土) 19:09:42.92ID:c6s9HtYqa
グリッドマンに続きまたよくわからんのとコラボか、俺があんまりアニメ、ゲームしないからしゃーないねんけど…帰って奈落でもするか
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab1d-0ye8 [153.130.36.37])
2019/08/10(土) 19:17:22.78ID:pxmZL9bY0
>>851
お得かな?
いろいろ付いてくるけど季節確定に3000円は微妙に感じる
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Wipn [106.154.121.70])
2019/08/10(土) 19:20:56.55ID:TVt8i6p+a
グリッドマンは星雲賞取るくらいは名前が広まってるタイトルだから流石にそれは

>>852
スクエニのアケなんて無理ゲー案件除けばオワコンしかないんだから頭がまともならコラボなんかそもそもしないはずなんだよな
何故かリアイベでLOVとコラボするのをドヤ顔で発表してたらしいけど、結果はコラボ期間中に向こうが実質サ終発表することになったわけで
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-2rkc [27.95.214.67])
2019/08/10(土) 19:49:54.33ID:6y67mjUy0
よく知らんがコラボ先は音ゲーなんだよね?という事は向こうではドールズの楽曲がプレイできるって感じかね
ドールズは曲も魅力の1つだし、それキッカケで新規が増えるといいんだけど
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d02-iNuD [124.159.196.10])
2019/08/10(土) 19:50:55.94ID:l0bDH5he0
まだ奈落も終わってない奴が文句つけるとか笑っちゃうんですよね

>>857
お得ではないと感じる派です
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed36-22f8 [60.37.104.77])
2019/08/10(土) 19:54:15.64ID:eCXuUYVC0
コラボ先のキャラかわいいじゃん
衣装もエッチだし
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-22f8 [106.161.138.105])
2019/08/10(土) 19:57:55.25ID:nXKrFCDna
あぁそうかコラボ先も何かしらあるのか
ドールズの曲で音ゲー出来るのは死ぬほど羨ましい
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab12-qe0K [153.212.241.235])
2019/08/10(土) 20:02:12.61ID:ObhrO8N20
プレイしにいけばいいじゃん
カード絵プリントとかもあるからそっちもなんかあるかもよ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-DfMu [126.79.252.66])
2019/08/10(土) 20:05:19.51ID:wiaodXet0
doaxvvコラボはよ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39d-dIey [125.197.58.13])
2019/08/10(土) 20:09:11.24ID:XDbOkiD10
ボタンぶっ壊れてた
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-S4A2 [106.133.174.207])
2019/08/10(土) 20:21:25.40ID:c6s9HtYqa
>>860
文句つけるのに奈落終わらしてるか終わらしてないのかあるん?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Lb5W [49.97.111.27])
2019/08/10(土) 20:28:38.84ID:Hk7EnZSSd
>>783
そういえば2周年記念の色紙でカナさんとピグマリオンが一緒に描かれてたね
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d02-iNuD [116.94.146.53])
2019/08/10(土) 21:21:26.68ID:mcdmlD/f0
>>783
俺の感想としてはある意味普通の人間的には正しい勢力にいると思うわ
今回の流れで斑目さんも何か怪しくなって来たわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d02-iNuD [124.159.196.10])
2019/08/10(土) 21:23:06.43ID:l0bDH5he0
>>866
プロマスターならば初日クリアは当たり前だよなぁ?

>>868
まぁね
マスターがドールズ引き連れてハウスから出て行く可能性もありそう
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d35-MzKa [118.241.248.130])
2019/08/10(土) 21:54:09.38ID:j1pQtkoQ0
カナさんはニュートラルポジションじゃないかな
勢力なんてどっちでもいいからピグマリオン殲滅出来りゃOK的な
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d02-iNuD [124.159.196.10])
2019/08/10(土) 22:08:18.98ID:l0bDH5he0
カナさんが一番の狂犬説
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-S4A2 [126.4.253.154])
2019/08/10(土) 22:08:34.68ID:No+g5l0F0
>>869
悪いな、初めて4ヶ月程度のマスターやからひよっこなもんで。微課金程度やから7層で苦戦でなかなかやねん。ていうかゲームごときでお前アホやろ?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-22f8 [49.104.4.132])
2019/08/10(土) 22:20:34.14ID:6IriLYeAd
ラスボスはルリちゃんかな🤔
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d02-iNuD [124.159.196.10])
2019/08/10(土) 22:20:53.52ID:l0bDH5he0
奈落侵攻度で課金の過多を推し量っただけだよ
カードさえあれば突破は可能なのでプレイ期間は全く関係ない
何が言いたかったかというと金出してない雑魚が囀るなということです
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-xAWj [126.209.54.82])
2019/08/10(土) 22:37:09.04ID:aSDuhHQg0
>>868
というか斑目さんって割と最初から怪しい感じ個人的にはしてたから今更かなあって
なんというかあからさまに何か隠してる雰囲気ある
小説でヤマダもぶっちゃけてたけど組織そのものも相当怪しいしなー…
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d02-iNuD [116.94.146.53])
2019/08/10(土) 23:00:55.19ID:mcdmlD/f0
>>875
斑目さんを怪しく設定してるの全部ミスリードだろ思って見てたけどどうやらまんまかい!って流れになりそうやなって
あとデウスきゅんはドールズを偽物言うて見下すけど偽物が本物より優れている事もあるんだよな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-S4A2 [126.4.253.154])
2019/08/10(土) 23:01:07.20ID:No+g5l0F0
>>874
カードあっても無凸で突破出来んのか?ボケ、金突っ込みまっくてる奴らがそんなに偉いんか?しかも金出してない奴が雑魚って…お前めっちゃ上からやな。
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Wipn [106.154.121.70])
2019/08/10(土) 23:04:22.03ID:TVt8i6p+a
生殺与奪権握られてるのと趣味実益兼ねてるから従ってる面はあるからね
現状ドールの意思と斑目の思惑にズレが表面化してない以上は逆らう理由がない
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-xAWj [126.209.54.82])
2019/08/10(土) 23:07:59.16ID:aSDuhHQg0
>>876
伏せてる情報が多そうだしねぇ斑目さん…そもそもシオリに会う前まで何してたのかも不明だから余計に勘繰ってる
まあ俺の場合ラインバレル好きだからあれの石神社長みたいな立ち位置かなぁって始めから斑目さんみてたからってのもあるケド

偽物の件に関しては本物と偽物の差異が不明だからサッサと教えなさいよ!っていっつも思ってる
多分口振り的にはフィールに関しての何かなんだろうけど…
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d02-iNuD [116.94.146.53])
2019/08/10(土) 23:15:56.37ID:mcdmlD/f0
>>879
個人的に斑目さんは実に面白い立ち位置に設定してあるなって思う
ドールズ(正確にはギア)の味方かも知れなけど人間の味方ではない気がするわ
人間サイドと思われる小鳥遊大臣やカナさんの掘り下げたストーリーを見ないとまだよく見えないけど
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d18-MzKa [118.241.250.197])
2019/08/10(土) 23:18:10.54ID:zx77zr/L0
そもそも人外と顔見知りみたいな時点で斑目さんって…ねえ?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-xAWj [126.209.54.82])
2019/08/10(土) 23:22:44.76ID:aSDuhHQg0
>>880
大臣は思惑有りとは言え今んとこの行動が人類にとってマイナスか?と言われるとそうじゃない辺り、現状だけなら理由付きではあるが人間サイドなのは間違いなさそうだよね
斑目さんは言われてみれば確かに…お盆だしまたシナリオ読み返すかなぁ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d02-iNuD [124.159.196.10])
2019/08/10(土) 23:23:57.43ID:l0bDH5he0
いい年したおじさんが少女製造してニヤついてるんだから人類の見方でもちょっと気持ち悪いよね
でも大臣嫌いじゃないよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Wipn [106.154.121.70])
2019/08/10(土) 23:58:22.51ID:TVt8i6p+a
>>883
彼女の妹のことなら多分めっちゃ歳上だと思うぞ
ビジュアル的には少女だからなんとも言えない気分になるけど
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9513-uprU [202.56.24.130])
2019/08/11(日) 00:45:37.69ID:tI6R/ioi0
【衝撃】性欲を抑えられなかった高校生、ガチでやらかす…
http://zaoert5.myftp.biz/lc8uxot311ag/lc8uxot311ag
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XzO2 [106.129.125.33])
2019/08/11(日) 01:27:39.16ID:KuERGDWJa
>>877
金出してないやつもゲームを楽しんでええんやで、雑魚とかそんな卑屈になることはない
ただし金出してるやつのおかげでゲームが出来ているのもまた事実
金出してるやつがえらいんか?という質問に対しては、実際ありがたいし偉いとすら言ってもいい
でも重課金は自分の意思で金払ってるだけだから、微課金が重課金に従わないといけないとかそういうことは全くないぞ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de1-nBfK [180.18.255.177])
2019/08/11(日) 03:51:28.33ID:ydfryw/60
衣装目当てで金突っ込んでるので課金してても雑魚が通りますよっと
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d76-+P8T [118.17.197.41])
2019/08/11(日) 03:52:39.21ID:KbxXtT+v0
同じく

奈落なんて3層だぞ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-fUlL [106.129.131.151])
2019/08/11(日) 04:59:39.07ID:rIf4X0G1a
キャラゲーなんだから自分好きなように遊べばええんやで
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d0c-fUlL [180.144.167.182])
2019/08/11(日) 05:20:02.60ID:HAWQWZrj0
いうぞのグラフで奈落なんて手すらつけてないマスターがほとんどだったような
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-6uvz [126.199.148.253])
2019/08/11(日) 05:35:49.64ID:zz6bYhE7p
別にやらなくてもいいエンドコンテンツ挑戦するならどんなゲームも金か時間かの準備は必要になるだろスクエニIPなら特に
ヤマダとか普段からクソタンクスイッチしてろとか言ってるしもちろんエデン零式は初週クリアなんやろな?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-LLXZ [49.98.161.161])
2019/08/11(日) 06:24:17.16ID:AzTBjmB/d
>>891
くだらん議論してるとこ悪いが900踏み注意な
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9513-uprU [202.56.24.130])
2019/08/11(日) 06:47:01.50ID:tI6R/ioi0
【衝撃】性欲を抑えられなかった高校生、ガチでやらかす…
http://zaoert5.myftp.biz/6d128e8sq/6d128e8sq
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d82-t8lo [118.4.80.134])
2019/08/11(日) 06:51:12.53ID:p9TTmKQh0
音ゲーコラボか...
UFOキャッチャーと菓子落とししかやったこと無いけどできるかな?
言の葉シンフォニー来たら絶対にプレイする
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed36-22f8 [60.37.104.77])
2019/08/11(日) 07:51:50.98ID:pQR4jddG0
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
奈落のデータね
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-RxkN [202.176.21.122])
2019/08/11(日) 07:53:00.75ID:OjXnDuB1M
やたらドールズの広告見かけるようになったなあ
水着おっぱい目当てでインスコするんだろうなあ
そしてプレイし始めて絶句するんだろうなあ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-sFgJ [126.245.7.203])
2019/08/11(日) 08:29:56.61ID:es2Ompk6p
絶句すんのかw

俺の環境だと何故か全然広告見ないんだよな

キンスレとかビビットアーミーとかDMM系ばっかだわ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab12-qe0K [153.212.241.235])
2019/08/11(日) 10:17:28.77ID:HpvvoLfB0
山の日メッセージきたか
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dc9-xAWj [222.0.186.26])
2019/08/11(日) 11:09:31.40ID:HnKyYFhA0
>>897
プロローグからいきなり女の子が腹に大怪我してるスチル表示だぞ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Cj26 [106.181.67.107])
2019/08/11(日) 13:27:16.24ID:4YodWueVa
股の切れ込みが凄い衣装が追加される
ということで宜しいでしょうか
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Cj26 [106.181.67.107])
2019/08/11(日) 13:30:55.45ID:4YodWueVa
ダメだわ次スレ勃起出来んかった
エロい人に任せるわ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-8qt7 [106.154.60.5])
2019/08/11(日) 13:59:48.23ID:xuAvXiMAa
奪還○○編アヤヤマダはこれで終わり?瘴気クエは?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-sFgJ [126.245.7.203])
2019/08/11(日) 14:12:28.76ID:es2Ompk6p
内容的にもこれからでしょ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d24-MzKa [118.241.248.142])
2019/08/11(日) 16:19:52.17ID:i2BXcjDi0
反応してないけどVIPバッジ誰も買ってないのか
バッジ11連チケでプレビューからナナミがハブられてるバグ見つけてしまった
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-nDYC [60.158.224.173])
2019/08/11(日) 16:31:50.69ID:rhLQvCft0
バッチ買ってどう反応すればいいのか
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-sFgJ [126.245.7.203])
2019/08/11(日) 16:49:24.22ID:es2Ompk6p
3000円でまあまあ安いから買おうかと思ってるけど、ログイン2日途切れると限定URチケ貰えないのかーってのがなんか気になってまだ買ってない
750日マスターだからログインしない日なんて余程のことがないとないけど
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Cj26 [182.250.242.65])
2019/08/11(日) 17:48:52.61ID:37xtupCta
プライズフィギュアだしてくんつぇえ!
アヤちゃんの水着フィギュアがあれば色々頑張れそうな気がするので
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Cj26 [182.250.242.65])
2019/08/11(日) 17:51:43.35ID:37xtupCta
くっそー!ググったら変なの出てきた!
https://hobby.dengeki.com/news/324775/
怖い((( ;゚Д゚)))
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-sFgJ [126.245.7.203])
2019/08/11(日) 18:07:11.83ID:es2Ompk6p
あぶねー
ドールズのだったら初めてフィギュア買うことになってたところだわ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-iUts [49.97.107.105])
2019/08/11(日) 18:19:33.64ID:nVZPNGEYd
そして発売される1/12リーパー
911502 (スプッッ Sdc3-qe6y [1.79.88.213])
2019/08/11(日) 19:07:32.45ID:655yS+uXd
初めて2週間くらいの初心者なんだけど、今回の復刻カードでこれは取っとけっていうのある?赤ずきんミサキは現行のイベで取りました。
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63cc-aH3J [221.132.129.158])
2019/08/11(日) 19:13:09.68ID:AL4bZU7U0
>>911
冬デートサクラだな奈落7層でも使える時もある良カード
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-8qt7 [106.154.60.5])
2019/08/11(日) 19:17:15.32ID:xuAvXiMAa
高難易度とかで詰まったらスキル考えるか好みの衣装取るかでいいんじゃない
とにかくフィールクエ回りまくってクラススキル上げておまけに復刻コインもGETくらいで
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb75-+P8T [111.168.129.97])
2019/08/11(日) 19:25:40.45ID:778rvYCo0
プールサイドハンターとかえっちで良いと思います
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-tXiX [49.96.9.142])
2019/08/11(日) 19:34:24.51ID:Q1CMvKK0d
透けTシャツ良いよね
透けといえばミサキの体操着はイラストだと
良い感じに濡れ透けなのにモデルは
透けてないのが惜しい
基本共通モデリングだろうから贅沢は言えんが
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab97-E3do [153.217.34.159])
2019/08/11(日) 19:55:10.04ID:iYehSLRk0
スマホの機種変したら前端末でログインした時と現機種でログインした時にログボ2回貰ったんだが仕様?
同じような症状なった人いるかな?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-nDYC [126.35.11.13])
2019/08/11(日) 20:10:12.06ID:idYI5twop
>>916
自分も最近機種変して水着ガチャチケ2回貰ったように見えたけどボックスになかったかた演出だけっぽい
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e9-aqzO [61.124.15.8])
2019/08/11(日) 20:12:38.66ID:paiv/O3J0
>>916
自分も同じこと起ったけどたぶん数は増えていない
機種かわったからデイリーまた見に行ってるんじゃないかなって思ってる

ついでにスレ立てチャレンジしてくる
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e9-aqzO [61.124.15.8])
2019/08/11(日) 20:17:38.69ID:paiv/O3J0
ダメだったぜ・・・宣言か>>950お願いします

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

◆公式サイト
http://www.projecttokyodolls.jp
◆Twitter
https://twitter.com/pj_tokyodolls
◆公式公認Wiki『DOLLHOUSEデータベース』
https://tokyodolls.g.boom-app.com/

次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
また荒らしが>>950や安価を踏む事が多々あるため、
立てる気がなさそうな人が踏んだ場合は>>950以降宣言してスレ立てで

※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
をNGネーム正規表現で登録しましょう
(182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます

前スレ
プロジェクト東京ドールズ part187
http://2chb.net/r/applism/1564486273/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab97-E3do [153.217.34.159])
2019/08/11(日) 21:02:38.57ID:iYehSLRk0
>>917-918
今確認したら1個ずつしか貰ってなかったわ
ありがとう!
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-sFgJ [126.245.7.203])
2019/08/11(日) 21:22:47.87ID:es2Ompk6p
結局VIP買ったらUR出たわ
ダブりだけど
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd5-f+7I [118.4.245.47])
2019/08/12(月) 01:12:19.92ID:78cij2+/0
チームAの冬のデートは交換出来ないだろ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Cj26 [182.250.242.65])
2019/08/12(月) 01:12:41.25ID:GZHcWhh7a
マンコ布小さめの衣装はよ!
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-DfMu [126.79.252.66])
2019/08/12(月) 01:29:07.31ID:LP4jZHB10
水着やん
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63cc-CsMW [221.132.129.158])
2019/08/12(月) 01:38:32.85ID:WJLJMM430
角度によってはドールズの下半身も悪くない
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Wipn [106.154.121.70])
2019/08/12(月) 03:33:01.23ID:1Nh/F944a
>>922
サクラはできたと思うけど
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-6uvz [126.233.163.136])
2019/08/12(月) 03:52:32.92ID:fbQtI2Wrp
汎用で使える武器のオススメってある?
ストラグルチェーンとかナナミと組み合わせると強いかなと思ったけどなぜか素の攻撃力が低い
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05dc-S4A2 [114.158.126.141])
2019/08/12(月) 04:31:43.49ID:75O+W9Re0
>>925
このサクラのケツはなんの装備?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63cc-aH3J [221.132.129.158])
2019/08/12(月) 04:36:24.91ID:WJLJMM430
>>927
ストラグルは敵に回復封印を付与できるカードと合わせるんだぞ
素の攻撃力が低いのはその分スキルが強力だから

オススメは今ならシャリババーンβ系の40%以下与ダメアップかな
ブレイクさせやすい敵にはインパクト系使うからほぼ汎用みたいなもん
銃はこの3種類があれば奈落でも困らないと思う

>>928
LoVとタイアップした時の限定SSRユダ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05dc-S4A2 [114.158.126.141])
2019/08/12(月) 04:43:29.24ID:75O+W9Re0
>>929
サンクスアレこんなにエロかったのか
ジャンヌしか回さなかったわ
スルーすんじゃなかったな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Cj26 [182.250.242.65])
2019/08/12(月) 06:41:41.04ID:GZHcWhh7a
ふゆぅ…記憶の奪還しすぎたよぅ…

奪還バカヤロウこの野郎!
奪還この野郎!
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-sFgJ [126.245.7.203])
2019/08/12(月) 07:04:29.56ID:nJUWBNEGp
>>927
開幕SP増える系は数本あると便利だから使ってるかな
ハンマーとかSP100増えるのに火力高いし
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Cj26 [182.250.242.65])
2019/08/12(月) 07:35:17.81ID:GZHcWhh7a
>>910
歯茎とかフィギュア化されてもなあ…
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcd-AUIx [119.241.124.119])
2019/08/12(月) 08:02:14.20ID:cee/2Ney0
タロスがフィギュアになったら腕の再現難しそう
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-sFgJ [126.245.7.203])
2019/08/12(月) 08:14:50.46ID:nJUWBNEGp
もしあったとしても無難にドールズ衣装になるんだろうけど、贖罪のファイティングポーズヒヨちゃんがもしきたら言い値で買うかもしれない
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3XzF [49.98.148.117])
2019/08/12(月) 09:42:04.18ID:bmjfNOxHd
確かにフィギュアとか立体造形する際に
このゲームといえばコレ!というような
象徴的なキャラというか衣装がないなあ

ここはカナおb・・・カナさんをだな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Wipn [106.154.121.70])
2019/08/12(月) 09:57:26.85ID:1Nh/F944a
普通にそこは殺戮やろ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM19-YPND [150.66.91.241])
2019/08/12(月) 09:59:24.51ID:bxDzkj2qM
>>933
歯医者さんにあるとシュールでよさそう
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-VgGe [106.132.85.105])
2019/08/12(月) 10:03:30.75ID:P30LYT+Ia
DOLLSの衣装で来たら自制できる自信があんまり無い
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Lb5W [49.98.11.15])
2019/08/12(月) 10:37:12.02ID:WofXAUqAd
ヒヨちゃんに駄菓子屋でお菓子いっぱい買ってあげたい
そんで暗くなる前には家に帰って欲しい

父性が働くようになってきたよ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed36-22f8 [60.37.104.77])
2019/08/12(月) 11:02:02.84ID:4PQ3vdHV0
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
久しぶりにドールズの広告表示されたw
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-VgGe [106.132.85.216])
2019/08/12(月) 11:53:40.35ID:RnRM4x37a
ドールズの広告ってほぼiPhoneだけなんでしょ
iPhone選ぶ層はドールズやらないような気はするんだが、どうなんだろうね?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d73-MzKa [118.241.251.190])
2019/08/12(月) 11:54:54.78ID:cvOb7YTr0
泥だけどアホみたいに広告出るよ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d73-MzKa [118.241.251.190])
2019/08/12(月) 11:58:13.53ID:cvOb7YTr0
丁度今出た
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-22f8 [106.161.147.228])
2019/08/12(月) 12:21:53.08ID:KudPMi+Ma
新水着バナー見たこと無かった、イイなぁ
去年も水着バナー複数あったし素晴らしいわ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-JGwf [126.200.242.175])
2019/08/12(月) 12:38:46.71ID:OgY6ibuJ0
すまん。今購入したらエラーが出てゲーム再起動したら、「課金に失敗したものが反映されました」って表示出てきたけど、何も反映されていない。
google playからは適合しないため払い戻しできない。って返答が来た。
ゲーム再起動しても相変わらず何も・・・スクエニには問い合わせてるんだが、こんなケースみんなはありますか?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd73-VgGe [14.101.43.193])
2019/08/12(月) 12:48:34.59ID:GbTO6U280
取り敢えず、運営はググプレの購入履歴の番号が分からないと対処してくれないから
ググプレに問い合わせろとしか返答が来ない
ググプレに問い合わせても購入履歴が無いならどーもならんと思うよん
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab12-qe0K [153.212.241.235])
2019/08/12(月) 12:56:39.03ID:YmRd0vK40
ぐぐぷれからは明細届いたの?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6a-XzO2 [119.25.92.13])
2019/08/12(月) 13:02:37.12ID:6a5CAwkn0
ぐぐぷれに明細がなくて支払いだけ発生してるならその相互関係から補填は可能だろ
それぞれの立場を理解してれば
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-JGwf [126.200.242.175])
2019/08/12(月) 13:12:39.92ID:OgY6ibuJ0
ググプレから明細は来てます。購入履歴もありますね
前もあったけど今回は、ゲームで反映されましたって表示ができたのにこれだから不安ですわ…
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6a-XzO2 [119.25.92.13])
2019/08/12(月) 13:25:56.71ID:6a5CAwkn0
ぐぐぷれに明細があって、ゲーム内で反映されてないならスクエニに言えばいいんじゃないの?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f56b-Xxpo [218.226.244.3])
2019/08/12(月) 14:10:53.43ID:uGW/HzPG0
このゲーム課金周りのシステムがゴミだからな〜

iPhoneだけど、今まで何ども似たようなことあったよ

泥の支払いは林檎よりましみたいだから、面倒だけど根気よく問い合わせて頑張れ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-jRDI [106.132.85.102])
2019/08/12(月) 15:05:13.19ID:b3SwyqlIa
課金周りは各ストアや通信関連での問題がほとんどで仮に反映されなくても購入履歴送れば比較して普通に付与してもらえるやろ

問題は確認から付与までの時間
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-8qt7 [106.154.63.32])
2019/08/12(月) 15:08:47.21ID:f3c4tiRja
ガチャ予告はよ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-6uvz [126.233.206.177])
2019/08/12(月) 15:58:19.18ID:tegZnKm+p
Appleはデベロッパーの方で課金情報確認できないからマジでゴミ
Google PlayはGmailアドレスだけで普通に全部履歴追えるからどんなエラーでも融通効く
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab12-qe0K [153.212.241.235])
2019/08/12(月) 15:58:53.84ID:YmRd0vK40
通信が貧弱な時に課金したときに一回反映されないことあったがそれ以外ではないな
スクエニに詳細をメールして1週間ほどでキャンセルしてもらえた
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d02-iNuD [124.159.196.10])
2019/08/12(月) 16:22:32.34ID:G3XwdZWR0
夏期休業のお知らせとかないし普通に対応してもらえるんじゃないの?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed36-22f8 [60.37.104.77])
2019/08/12(月) 16:58:16.16ID:4PQ3vdHV0
今はどうだか分からないけど、アップルはしっかり長期休みとるよ
ほんと迷惑だったわw
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-x9cQ [106.154.116.9])
2019/08/12(月) 17:30:26.03ID:FCGL7v8ka
次スレ立てるわ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-ctGy [106.154.116.9 [上級国民]])
2019/08/12(月) 17:33:13.18ID:FCGL7v8ka
次スレ
プロジェクト東京ドールズ part188
http://2chb.net/r/applism/1565598727/
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-22f8 [106.161.147.228])
2019/08/12(月) 17:41:01.83ID:KudPMi+Ma
美しいスレ立てね!
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-sFgJ [126.245.7.203])
2019/08/12(月) 17:43:43.95ID:nJUWBNEGp
おつだよー!
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-nDYC [126.35.11.13])
2019/08/12(月) 18:31:45.28ID:5cDtpvtPp
>>960
はい、座布団
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Cj26 [182.250.242.79])
2019/08/12(月) 18:32:18.75ID:6zgQ488ya
怒濤のエロが押し寄せてくる展開まだですかね
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d35-MzKa [118.241.249.120])
2019/08/12(月) 18:36:28.03ID:1VyIDH4s0
>>960
ランダムで乙をゲットっす〜
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-RxkN [202.176.21.122])
2019/08/12(月) 19:06:17.51ID:mbjoUrs7M
>>960
シャリババーンにあえますように
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-JGwf [126.200.242.175])
2019/08/12(月) 19:12:44.13ID:OgY6ibuJ0
ありがとう、とりあえず根気よく問い合わせてみるよ。
盆休み入る前に連絡くればいいけど…
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-jzKw [49.106.209.223])
2019/08/12(月) 19:32:36.82ID:ITL06rBid
>>960
乙っすな〜
…950踏み960に礼言っとけよ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05bc-UN4U [114.165.45.15])
2019/08/12(月) 20:12:21.98ID:7QKdYqoH0
ベストガードが全然出来ない・・・誰か教えて
調べてもどのタイミングか画像や動画で説明してるの見つからないしどうしたら
ベストガードで検索して一番上に来たサイトの通りにやってもベストガード出来ないからもうこれはダメかもしれない
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-8qt7 [106.154.63.32])
2019/08/12(月) 20:20:39.90ID:f3c4tiRja
オートガードのタイミングが手動だとベストらしいよ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6a-XzO2 [119.25.92.13])
2019/08/12(月) 20:35:05.53ID:6a5CAwkn0
>>969
端末によって多少の誤差はあるから言われた通りにやるだけではうまくいかないかも
なんとなくの目安というかアタリはあるんだ
それに合わせて自分の端末の処理速度でちょうどハマるタイミングでタップだ

ていうかどれをベスガ出来ないんだよ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-Azad [126.82.93.47])
2019/08/12(月) 20:40:19.78ID:4ZeG/4fz0
>>960
ありがとおおおおお

ガードはとりあえずオートでタイミングを計るべし
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05bc-Azad [114.165.45.15])
2019/08/12(月) 20:40:35.40ID:7QKdYqoH0
>>970
教えてくれてありがとう、なんとかコイン超級コンプできた

>>971
イーターの噛みつきが半々、ウォッチャーの通常ビームが時々、それ以外が全然でないくらいベストガードできない
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31d-MzKa [61.119.206.71])
2019/08/12(月) 20:46:14.69ID:3cq+hQWN0
個人的な意見だとストーリーやデイリーのベスガは取り敢えず無視しても構わんと思うんだけどな
大方やる事終わってじゃあ奈落ってなった時に必要に駆られて死ぬほどトライ&エラーして身につくよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-S4A2 [126.4.253.154])
2019/08/12(月) 20:47:10.10ID:lWL1rPK60
質問ですが、奈落で人の攻略編成確認出来ますけど、あの人らってフレンド借りずに攻略してる人らですよね?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d76-+P8T [118.17.197.41])
2019/08/12(月) 20:48:04.95ID:ZQOxt4y00
リズム感大事
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6a-XzO2 [119.25.92.13])
2019/08/12(月) 20:54:03.85ID:6a5CAwkn0
>>973
それたぶんタイミングまだよくわかってないだけっしょ
イーターの噛みつきが出来ないのは大概イーターの動きを目で追うから
いっそ画面の左側だけ見てるくらいの気持ちの方が上手く行くと思う
ウォッチャーのビームは弾速速くて発射即着弾って感じだからビーム発射を見てからタップでは間に合わない人もいるかも
発射するだろうタイミングに置きタップがいいんじゃない
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6a-XzO2 [119.25.92.13])
2019/08/12(月) 20:56:10.21ID:6a5CAwkn0
>>973
てかgreatになるのか、ガード失敗になるのかどっち?
結局タップ早いか遅いかしかないから、greatなら遅らす、失敗なら早めるだけよ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-8qt7 [106.154.63.32])
2019/08/12(月) 20:58:33.30ID:f3c4tiRja
復刻イベが三連続先制来るからフルオートとか回避使わず練習するといいよね
保険でオート押しとくの大事
ヒヨ先生もやってる保険オート
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Wipn [106.154.121.70])
2019/08/12(月) 21:02:34.58ID:1Nh/F944a
>>975
そうだけどどういう回答を期待してるんだ?
フレ無しであれだけの編成組めっこない!っていうならUR凸しまくりでもなければガチャ回したりしてればそんなことはないぞ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05bc-Azad [114.165.45.15])
2019/08/12(月) 21:04:19.94ID:7QKdYqoH0
>>978
殆どがグレだからもう少し遅めってことなのね、おしえてくれてありがとう
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-nDYC [126.35.11.13])
2019/08/12(月) 21:12:22.09ID:5cDtpvtPp
まぁフレ借りると編成公開できないからね
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d02-iNuD [124.159.196.10])
2019/08/12(月) 21:39:37.71ID:G3XwdZWR0
編成公開なんて承認欲求でしかないから
フレから借りれば倍率かかるしT削りには必須
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Cj26 [182.250.242.79])
2019/08/12(月) 21:46:37.02ID:6zgQ488ya
ほんと、ストーリー更新遅いよな
もう次はモモタロスかキンタロスでいいんじゃね
タイムリープしてゲルカナさんでウゾダズンドコドーン!!ダディヤナザンナジェナンデス!!ウェーイ!!でいいんじゃね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3XzF [49.98.162.240])
2019/08/12(月) 21:50:33.71ID:9L08/0TTd
そろそろストーリーのほうで
アタラクシアの攻略を再開したいところ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b563-xAWj [122.130.91.220])
2019/08/12(月) 22:40:32.05ID:ErwoHDsK0
アタラクシアのBGM好きなのに奈落でしか聞く機会がない悲しみ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-S4A2 [126.4.253.154])
2019/08/12(月) 22:51:27.22ID:lWL1rPK60
最新の編成見たらクリアターン、スコアポイント足りてなかったりの人らがいてるけど、フレンド借りたらスコアポイント5500いけるんちゃうかなと、フレンド借りずに攻略したらメリットあるんですか?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63cc-aH3J [221.132.129.158])
2019/08/12(月) 23:05:18.45ID:WJLJMM430
まずは手持ちでクリアできるか試したいって人もいると思う
試行錯誤するのが好きな人はそこが1番楽しめる部分だろうし
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Wipn [106.154.121.70])
2019/08/12(月) 23:06:26.90ID:1Nh/F944a
ないよ
ハイスコアはフレ借りてもオッケーだから借りてクリアできるならどんどん借りていい
回数制限もなくなったからクリアするために手段を選ぶ必要は全くない
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-vR5T [106.133.101.219])
2019/08/12(月) 23:12:05.18ID:24+1Y0W1a
奈落はクリアするだけならフレンド借りれば良いと思うよ(デメリットなし)
ただ個人的には手持ちでどれだけやれるかって試行錯誤するのが面白い
フレンドが強いからクリアできましたはあまり面白くない
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-s9Rg [1.72.0.57])
2019/08/12(月) 23:17:35.81ID:d1hsiB2Kd
ログ5取った後にHP評価捨ててターン数削ってる人とかもいるんじゃない
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Cj26 [182.250.242.79])
2019/08/12(月) 23:42:16.97ID:6zgQ488ya
ヤマダの布をアヤに着せたい
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d76-+P8T [118.17.197.41])
2019/08/12(月) 23:42:38.06ID:ZQOxt4y00
とんでもないことになるな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63cc-aH3J [221.132.129.158])
2019/08/12(月) 23:56:12.62ID:WJLJMM430
来年も水着出すとしたらもう全員ヤマダくらい冒険してもいいと思います
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d41-cVv4 [118.10.94.214])
2019/08/13(火) 00:18:52.33ID:4kPFQCIe0
もう来年のヤマさんは貝殻水着くらいしか選択肢なくね?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-413M [175.132.153.208])
2019/08/13(火) 01:38:29.81ID:7uimJ6pu0
スレ立て乙ー

新イベントのコンセプトは良いんだが
リボン小の位置なんとかならねぇの…
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4383-VaZZ [133.200.207.96])
2019/08/13(火) 02:58:14.66ID:Rk+L+SeD0
頭の前にリボンつけてる人間見たことないよな
なんであの位置なんだろ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-DfMu [126.79.252.66])
2019/08/13(火) 03:09:21.61ID:AuSM0k8X0
撮影で位置変え来るー?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d44-YPND [180.43.245.66])
2019/08/13(火) 07:17:07.90ID:+qx5G5W50
リボンてミサキのデカリボンくらいしか似合うのなさそう
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35cf-fUlL [58.70.161.192])
2019/08/13(火) 07:22:12.40ID:bh+IWm1k0
1000ならアニメではいないことない
プロジェクト東京ドールズ part187 	->画像>88枚

lud20260611083210ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1564486273/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「プロジェクト東京ドールズ part187 ->画像>88枚 」を見た人も見ています:
プロジェクト東京ドールズ part165
プロジェクト東京ドールズ part61
プロジェクト東京ドールズpart225
【速報】「銀河英雄伝説」新アニメプロジェクト本格始動!ビジュアルも公開
【雑談】白猫プロジェクト 1483匹目
プロジェクトおちんちんへようこそ
【雑談】白猫プロジェクト 1596匹目
【雑談】白猫プロジェクト 1558匹目
新プロジェクトX 放送100年スペシャル 未来を切り開く挑戦者たち★3
ハロー!プロジェクトメンバーブログ画像収集専門M
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 199城目【IPあり】 ©2ch.net
【雑談】白猫プロジェクト 1015匹
新プロジェクトX~挑戦者たち~ 4500トン 巨大橋を架け替えよ!★1
【雑談】白猫プロジェクト 1108匹
【仮面女子】アリスプロジェクトEASTスレ129
【雑談】白猫プロジェクト1802匹目
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 227城目【IPあり】
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 150城目 【IP無し】
誰かのためにプロジェクト in 石川
御城プロジェクト:RE ~CASTLE DEFENSE~ 638城目【IPあり】
【雑談】白猫プロジェクト1962匹目
【朗報】セガ新プロジェクト「B.L.A.C.K」始動
【雑談】白猫プロジェクト1252匹目
GUNDAM×KEN OKUYAMAプロジェクト
【雑談】白猫プロジェクト 817匹目
【バーチャルYouTuber】ゲーム部プロジェクト 50【赤い新入部員】
【雑談】白猫プロジェクト2006匹目
御城プロジェクト:RE ~CASTLE DEFENSE~ 647城目【IPあり】
プロジェクトマネージャ Part41
御城プロジェクト:RE CASTLE DEFENSE〜 353【IPあり】
【雑談】白猫プロジェクト736匹目
【北方領土】ロシア極東担当トップ・トルトネフ副首相らが択捉島訪問 投資プロジェクトの進捗状況を確認[07/12] [Ttongsulian★]
【プロセカ】プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク 1045曲目【SEGA】
【雑談】白猫プロジェクト1170匹目
NICE GIRL プロジェクト! .003
【仮面女子】アリスプロジェクトEASTスレ87
【自動車】マツダがRX-7のサービスパーツ復刻プロジェクトをスタート 2代目サバンナFC、および三代目FDが対象 [シャチ★]
乃木坂新人エース候補認定の海邊ちゃん、仮想通貨プロジェクトホワスコの落選組だったことが後から判明wwwww
【雑談】白猫プロジェクト 1160匹
プロジェクトEGG 17
新プロジェクトX 白鷺城はよみがえった ~世界遺産・姫路城 平成の大修理~★1
【雑談】白猫プロジェクト 1592匹目
白猫プロジェクト嫌儲部
西田汐里『ハロープロジェクト最高!』←これ聞いて冷めたよね
■ 福田真琳・八木栞 ■ 南海放送 『ハロー!プロジェクト つばきファクトリーの『Our Days for You』【第1回】』 ■ 20:30頃~ ■
【プロセカ】プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク 919曲目【SEGA】
【雑談】白猫プロジェクト1956匹目
【雑談】白猫プロジェクト1122匹目
【仮面女子】アリスプロジェクト総合スレ67
【糞運営】 白猫プロジェクト無課金スレ★2126
【雑談】白猫プロジェクト1784匹目
■◇■Lancersランサーズ-プロジェクト○○本目■◇■
白猫プロジェクト☆893匹目
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 78【解除】
【バーチャルYoutuber】ゲーム部プロジェクトpart11
【雑談】白猫プロジェクト1138匹目
【雑談】白猫プロジェクト1006匹目
【雑談】白猫プロジェクト765匹目
オマーン国家投資プロジェクトへの資金提供、外国直接投資誘致、中小企業支援を目的に52億ドルの「オマーン未来基金」を設立 [武者小路バヌアツ★]
【YouTube】蒲郡・仏島を題材に民話アニメ 日本昔ばなし協会プロジェクト [湛然★]
【雑談】白猫プロジェクト 1324匹目
【雑談】白猫プロジェクト 940匹
【雑談】白猫プロジェクト1980匹目
白猫プロジェクト総合スレPart.124
【雑談】白猫プロジェクト1826匹目
真実の愛「ツイン応援プロジェクト」
12:46:20 up 13 days, 15:25, 0 users, load average: 3.91, 4.75, 6.91

in 0.13773012161255 sec @0.13773012161255@0.1 on 061801