◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

ガンダムブレイカーモバイル 3機目 ->画像>225枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1564699418/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名無しさん@お腹いっぱい。 (3段) (ワッチョイ ad73-JXxE [106.160.163.197 [上級国民]])2019/08/02(金) 07:43:38.09ID:yMPYfZOT0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

公式サイト
https://g-b.ggame.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/ggame_gbm
公式攻略wiki
https://wiki.dengekionline.com/gbm/

前スレ
ガンダムブレイカーモバイル 2機目
http://2chb.net/r/applism/1564611475/

次スレは>>975が建てること
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-pJ/s [126.33.139.50])2019/08/02(金) 07:50:22.54ID:AxPGUGcmp
1乙

3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-do1N [106.181.152.10])2019/08/02(金) 07:53:52.22ID:rRXTKLlWa
6-10のデカイガンダムと戦うステージで初めて死にかけた
オート外してチキン戦法でなんとか撃破
まあ手動ならまだ余裕あるな

4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79e5-tdlS [218.229.179.240])2019/08/02(金) 08:06:22.46ID:TLqGRMmX0
FAQ要るか知らんけど
更新時間は?→朝5時
救援非選択→選択されてるキャラをタップで救援解除
初心者ガイドブック→バグ
キャピタルショップ→スキチケとか緑素材も偶に売ってる尚1時間更新
他諸々追加して、どうぞ

5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-72xI [111.239.172.124])2019/08/02(金) 08:11:09.76ID:WsZR55u2a
ベアッガイのうで強ない?

6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a83-sqkM [133.201.74.96])2019/08/02(金) 08:12:26.22ID:vOfJ9mMa0
パーツ1パイ2をボーダーにリセマラしてるけど全然終わる気配が無ぇ
てかパイ2どころか1すら全く出なくてうんざりしてくるわ

7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bc-p5/k [114.178.172.243])2019/08/02(金) 08:14:09.09ID:fL5cBaTR0
スレ立て>>1

8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-PXYT [60.105.108.242])2019/08/02(金) 08:20:17.04ID:LQr5CaNf0
覚醒回路αはフリミ回す以外ない感じか
たまにショップに並んだりもするけど

9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-RVOm [126.33.64.205])2019/08/02(金) 08:22:11.02ID:O2XhYgrap
ガンキャノンカラー気に入ったわ
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8911-ruUF [42.145.28.74])2019/08/02(金) 08:25:22.98ID:TwT3Jte40
シャアザクいないの

11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8911-ruUF [42.145.28.74])2019/08/02(金) 08:26:07.07ID:TwT3Jte40
あ、図鑑見たらいたわ

12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d12-sxp5 [118.7.10.251])2019/08/02(金) 08:26:20.65ID:A2r+6PZ60
今更気づいたんだが、これ強化で同じパーツ重ねないとスキル強くならないのな
ただでさえパーツ数多い闇鍋なのに、同じの何個ずつ必要になるんだよ…

13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-qybv [111.239.59.195])2019/08/02(金) 08:29:14.97ID:OTdVZchva
イージス腕にνビームライフルで腕スキルで回復してライフルの特性維持する組み合わせで始めた
以外に始めは気にしていなかったローズ胴体のハイパーモードが役立ってる
何がってタイタス脚がハイパーモードでビーム刺生えてかっけー
ハイパーモード中に見た目変化するパーツはタイタス以外にも色々あるのかな

14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa77-xDc/ [59.133.47.192])2019/08/02(金) 08:30:52.72ID:DzWCMhFi0
レビューボロクソに書かれてたけど
まぁまぁ楽しいじゃんコレ

15名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-RVOm [126.33.64.205])2019/08/02(金) 08:34:01.28ID:O2XhYgrap
ストーリー終わるまではピンクと先輩可愛さで楽しめた
クリア後の今は

16名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-7mD3 [49.98.145.21])2019/08/02(金) 08:34:09.04ID:Cdp2jGicd
その鮮度が続いている内はな

17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-3SK7 [126.2.143.125])2019/08/02(金) 08:35:20.82ID:fljg2Caf0
あと1パーツがきつい

18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-Sceg [126.205.2.198])2019/08/02(金) 08:41:15.70ID:QwUtSL8s0
中国のスマホ版VS輸入してくんねぇ?
課金ゲーだけど非課金機体も種類多いし強化と腕でどうにかなるし
階級とマッチングでゲーセンのよりちょうどいいプレイヤーバランスだし煽りも出来ないし(ラグは酷いが)
CPU戦も対戦モードも豊富で
ガンブレより操作も面白いわ
ただインストールが面倒なのと中国だから重いだけだから日本にくりゃおもしれえよ

19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-K+p3 [60.114.158.166])2019/08/02(金) 08:43:49.88ID:CMJN/eCq0
クリアまで面白いならいいでしょ
最初からつまらないクソゲーも多いんだから

20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4512-hs+U [180.23.134.111])2019/08/02(金) 08:43:55.06ID:HMhH7i940
リセマラは妥協点見つけないと永遠に終わらないだすよ

21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-PhYH [60.126.49.18])2019/08/02(金) 08:46:39.24ID:DuAAKv7t0
>>18
台湾や韓国先行でサービス開始したSDGOというゲームがあってな
先行鯖は時間はかかるがほぼ無料で全ての機体が使えるようになっていたのに対し日本鯖は大半が有償ガチャから排出されるようになったという
そういう例もある

22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a0c-24Ap [101.142.69.75])2019/08/02(金) 08:48:36.12ID:3vB5+NNC0
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2af9-p5/k [219.124.222.98])2019/08/02(金) 08:50:02.98ID:AFaTx6FF0
>>21
CFOこそまんまスマホに移植して欲しいわ
流行りそうだけどなバンナムじゃ無理だろうなぁ

24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-eEOs [111.239.254.250])2019/08/02(金) 08:50:09.88ID:7QxHc2sma
ガシャが完全に廃仕様なのはアレだけど逆に考えればテンプレ機体ばっかのつまらん編成にならんのはいいことかな
これから機体増えればピックアップ以外マジで闇鍋になる訳だし

25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bc-p5/k [114.178.172.243])2019/08/02(金) 08:52:42.07ID:fL5cBaTR0
最初のうちは人がいて半年後には残された精鋭達しか残らない

26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa82-GoVW [125.196.88.49])2019/08/02(金) 08:53:15.44ID:MmWDLJOm0
ほんとリセマラはあれもこれも言ってたら闇すぎだわ
2個くらい出たらもうやったほうがいいなわりとその後も4は出るし
てかだいたい10連で1個は出るし

27名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-v2x1 [49.239.68.187])2019/08/02(金) 08:54:28.58ID:V2ZZjXCTM
☆3以下のスキルが強いおかげで☆4はステ目的みたいなもんなので
見た目気にしなきゃ一点狙いする必要ないからあとはインフレはやいかどうかかな

28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-PXYT [60.105.108.242])2019/08/02(金) 08:55:18.16ID:LQr5CaNf0
スキル付き星4とパイ星4両方出りゃ充分だと思うがね

29名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-XxY1 [1.75.1.116])2019/08/02(金) 08:55:46.58ID:qYW+3BTXd
好きな機体に似せた何かを愛でるゲームと気づいてから楽しくなってきた
でも2年前の機種だとマニュアルで操作受け付けてくれないわ
なんなのこのバグ

オール星4
J3SQ7AAPK
宜しくお願いします

30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-/CR9 [106.130.205.215])2019/08/02(金) 08:55:55.58ID:xzR+Rg/1a
男女二人の部活に新たにイケメンが入部して女とイチャイチャしだして元から居た男が気まずくなって去っていった
辛い

31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-w7Mb [106.180.49.4])2019/08/02(金) 09:02:06.84ID:lYS+j3yna
ストーリーはキャラの噛ませ犬化がすごい
毎回新キャラが出たら主人公以外手も足も出ずに負けてる気がする

32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e09-llyz [183.180.117.4])2019/08/02(金) 09:02:57.30ID:X+TO4JOp0
ストーリー見てる修行僧いんの?

33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a79-Cxuz [203.179.129.30])2019/08/02(金) 09:03:10.20ID:nV6FysTj0
五章までやって
ガンダムビームライフル2、バルバトス腕3

ジョブロングシューターで斜め45度くらいに特殊射撃するのやめて

34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a6c-vhgO [141.0.9.113])2019/08/02(金) 09:03:38.57ID:28cQ51eP0
寧ろバトルの方が邪魔だろ

35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-/CR9 [106.130.205.215])2019/08/02(金) 09:05:27.40ID:xzR+Rg/1a
キャラガチャ引いたけどやっぱりアムロ引けないね
当たり来ないと勿体無い感半端無い

36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0da8-Bbk5 [118.108.136.84])2019/08/02(金) 09:05:28.65ID:z/p2lDUK0
何故こうなった
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-PXYT [60.105.108.242])2019/08/02(金) 09:06:23.69ID:LQr5CaNf0
>>31
まぁ勝ったのに物語上で負けた扱いされるとモヤモヤするって層がいるし

38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0da8-Bbk5 [118.108.136.84])2019/08/02(金) 09:06:27.58ID:z/p2lDUK0
ファンネル外してキックコンビネーションでも入れたほうがいいかな…

39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 262c-v2x1 [153.138.244.126])2019/08/02(金) 09:08:26.87ID:Akac98M40
ガンプラの構成記録させてほしいわ

40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-PXYT [60.105.108.242])2019/08/02(金) 09:08:28.51ID:LQr5CaNf0
ファンネルはかっこいいから使うって感じやね
弱くは無いけど即効性がないからそんなに重要なスキルじゃないし

41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-dEP3 [60.107.143.227])2019/08/02(金) 09:08:49.45ID:L7GlTtlN0
同レア度でも初期レア度高い方が性能良くするなら、せめて星4にするまでの覚醒素材もっとポンポン落としてほしいわ
覚醒しにくいんじゃ結局初期レア度高いパーツしか使わないから幅が狭くなる

どのみち目玉機体は性能良くして排出量抑えりゃガチャ回るだろうからレアリティという概念取っ払って欲しかったな

42名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-A/XM [1.66.97.196])2019/08/02(金) 09:10:05.43ID:D4xkv8Yod
さっき始めたけどほしいのピックアップされるまで回す必要ないよね?

43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eba-GdCe [111.169.193.184])2019/08/02(金) 09:11:57.13ID:4Jvno02p0
見た目にあまり影響ない武器やパイロットは4狙ってもいいと思う
けど、見た目がやっぱ一番大事だから各パーツは低レアでも好みで組む方が気持ちいい

44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-PXYT [60.105.108.242])2019/08/02(金) 09:12:04.28ID:LQr5CaNf0
>>42
ないよ
攻略がちょっとキツくなるけど

45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-4faD [126.247.7.14])2019/08/02(金) 09:12:04.95ID:gLyqOf0wp
良いぞ好きにしろ

46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a0c-24Ap [101.142.69.75])2019/08/02(金) 09:12:32.13ID:3vB5+NNC0
覚醒用パーツはどこで集まればええんや?

47名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF4a-O0ld [49.106.193.71])2019/08/02(金) 09:15:41.56ID:fzGQY/OqF
>>18
言っておくがそれもパーツガチャだからな?
どれだけ分かれてたか覚えてないが、全部揃わないとその機体自体使えねーから

48名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-JKON [49.104.7.96])2019/08/02(金) 09:15:48.60ID:dkSdDVHyd
まともなパイロット引けずリセマラし直したら10連でアムロ三人きてビビる
アムロ小隊が完成した

49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bc-p5/k [114.178.172.243])2019/08/02(金) 09:18:19.89ID:fL5cBaTR0
パイガチャも腕と足に分けろや

50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d12-sxp5 [118.7.10.251])2019/08/02(金) 09:18:54.94ID:A2r+6PZ60
>>24
テンプレ機体が引けなかった奴からやめていくんやで

51名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-A/XM [1.66.97.196])2019/08/02(金) 09:19:33.01ID:D4xkv8Yod
>>44
ありがとう
勢いで20連してから気づいたから軽くリセマラしてくるわ

52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-pJ/s [126.33.139.50])2019/08/02(金) 09:19:51.50ID:AxPGUGcmp
ちなみにパイロットガチャって何処で判別するの?ハロの口の演出の前?

53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d12-sxp5 [118.7.10.251])2019/08/02(金) 09:24:52.72ID:A2r+6PZ60
低レアパーツもアリって奴いるけど、最大強化時のステータスが何倍も違うんだが確認したか?
覚醒素材自体かなり出し渋ってるし、わざわざ低レア育てる意味がない

54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a79-Cxuz [203.179.129.30])2019/08/02(金) 09:25:33.93ID:nV6FysTj0
>>52
口にカード?が入った後に光る色
緑、青、赤

55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-ChqP [126.163.189.90])2019/08/02(金) 09:25:51.85ID:zCu36wYE0
みんなパーツじゃんじゃん強化してる?
俺はクリア経験値だけで4章まで行ったんだが勝てなくなってきた。強化アイテムもったいなくて強化するか悩み中

56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca4e-PPi9 [115.38.219.37])2019/08/02(金) 09:27:05.74ID:XaJ7s9wc0
メイスやっぱ強いのか
☆4メイス出たから装備してAIにしたらぶん回してソッコー終わる

57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a83-sqkM [133.201.74.96])2019/08/02(金) 09:27:08.47ID:vOfJ9mMa0
☆4パーツぐらいはlv40ぐらいには強化した方がいい

58名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-v2x1 [49.239.68.187])2019/08/02(金) 09:27:10.72ID:V2ZZjXCTM
>>52
ハロが口開いたとこの色だけどその時点でスキップできるからあんま意味ないな

>>53
射撃機体は☆4持ってても下位レアの強スキルパーツつけたほうが強い
逆に格闘機体は高レア正義より

59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da8-dfB4 [118.108.136.84])2019/08/02(金) 09:31:49.04ID:z/p2lDUK0
>>56
ぶっちゃけメイスとニュー・ハイパー・バズーカアレば余裕だからな…

60名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd52-DGxH [183.74.192.68])2019/08/02(金) 09:32:41.81ID:bl3lzI75d
プリコネみたいに低レアも育てればちゃんと高レアにステータス並ぶようにしてほしかったな
少しぐらい弱いってならわかるけど倍違うのはさすがに…

これだと結局高レアパーツ組むだけのゲームになってしまう…

61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-FOv5 [182.251.51.128])2019/08/02(金) 09:32:55.29ID:gvGzrojAa
見た目純正の要素がコンプガチャとかヤバいな

62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bc-p5/k [114.178.172.243])2019/08/02(金) 09:33:16.66ID:fL5cBaTR0
そういや3日にいっぺんの無料ガチャはどうなった?

63名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-eH/D [126.179.150.89])2019/08/02(金) 09:34:45.66ID:CpLvz57vr
サーペントカスタムカラー超カッコイイ
戦闘機色っぽさあるな

ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

64名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-v2x1 [49.239.68.187])2019/08/02(金) 09:34:46.73ID:V2ZZjXCTM
余裕がどうって話になると今んとこ敵が弱いから
何引いてようがクリアまでに特に詰まるところはないな
今後どうなるかね

65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-Nr3O [60.120.21.193])2019/08/02(金) 09:35:46.40ID:ON7mrLoq0
>>21SDGOはウィング弱すぎてクソムカついたケドそこそこ遊べるレベルだった

66名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd52-DGxH [183.74.192.68])2019/08/02(金) 09:37:08.81ID:bl3lzI75d
SDGOはマイナー機体わんさかいて楽しかったな

67名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-AAG5 [210.138.6.185])2019/08/02(金) 09:37:43.26ID:IbibkThsM
>>60
安心してください、これからどんどん新強パーツが増えてバリエーション豊かなゲームになりますよ。
ガノタをカモにインフレするのがガンダム、ガンオンで学んだんだ。

68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e09-llyz [183.180.117.4])2019/08/02(金) 09:39:25.28ID:X+TO4JOp0
ガンオンもマイナー機体だらけで楽しいぞ!

69名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-v2x1 [49.239.68.187])2019/08/02(金) 09:40:30.84ID:V2ZZjXCTM
>>66
量産機でランダムマッチングしてたら
雑魚機体でくんな言われてやめた記憶がある

70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-Nr3O [60.120.21.193])2019/08/02(金) 09:40:44.39ID:ON7mrLoq0
ガンオンはジオンなめすぎ許さねえ
GP02がもっと強ければ続けてた

71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a83-sqkM [133.201.74.96])2019/08/02(金) 09:46:15.49ID:vOfJ9mMa0
>>69
メンタル弱過ぎだろフレイかよ

72名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd5-0o9o [150.66.75.176])2019/08/02(金) 09:47:34.44ID:rkWgXni9M
GBMのフリーミッションって本当にパーツドロップするのかね?
パーツコンプでカラー貰えるからそれ狙いで周回してるけど、一個も落ちない…
あと、ショップでパーツ買ってるけど、お金の減りが使っている以上に早い気がする

73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-/CR9 [106.130.205.215])2019/08/02(金) 09:47:47.37ID:xzR+Rg/1a
>>70
ジオンといいつつガンダムかよw

74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca4e-PPi9 [115.38.219.37])2019/08/02(金) 09:48:05.71ID:XaJ7s9wc0
ほんと戦闘がおまけなのがちょうどいいって感じだなー
フリーミッションのパーツドロップがめっちゃ渋いんだけどハードになれば大分違うのかな

75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e09-llyz [183.180.117.4])2019/08/02(金) 09:48:27.95ID:X+TO4JOp0
>>70
一時期環境だったろ

76名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-GoVC [49.97.103.252])2019/08/02(金) 09:53:50.78ID:ksbbZTc/d
今2ー4だけど自由にパートナー選べるようになるのいつや

77名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-eH/D [126.179.150.89])2019/08/02(金) 09:54:49.97ID:CpLvz57vr
>>76
フリー行ってみ

78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-PXYT [126.233.9.115])2019/08/02(金) 10:02:07.52ID:Ktkw1sXyp
>>60
ジムとかνガンに4倍差付けられてるからな
スタークジェガンのBP使いたいけど強スキルついてる訳でもないし覚醒素材も出ないしで悲しい

79名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-v2x1 [49.239.68.187])2019/08/02(金) 10:05:30.63ID:V2ZZjXCTM
自分で動かすならGB3やりゃいいって前提からは逃げられないからなあ
このまま戦闘がおまけのままであることを祈る

80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-/CR9 [106.130.205.215])2019/08/02(金) 10:07:43.58ID:xzR+Rg/1a
今は良いけど対人始まったら荒れるんだろうな

81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2644-CTlj [153.232.211.223])2019/08/02(金) 10:07:47.17ID:gNDpZkPS0
>>60
ゲームデザインのセンスがないよなぁ
結局高レア高性能のをガチャで当てて・・・ってなったら
なんだかなぁってなるよなぁ
僕のチューンしたケンプファーでアレックスをやっつけた!とか色んな遊びできるゲームデザインにすりゃよかったのに
勿体無く感じるしん

82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9966-uNvk [122.222.119.147])2019/08/02(金) 10:10:08.50ID:8IE3YGbR0
対人言うても非同期だし

83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7681-W/qj [113.42.62.145])2019/08/02(金) 10:14:00.43ID:wWGpC7aA0
>>67
いつらんらん化するやら

84名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-haao [1.79.85.211])2019/08/02(金) 10:14:07.29ID:C5D7LCBod
なぜバカニューなんだろうか?
嬉しいけど、ノーマルではないのが謎だ

85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa73-p5/k [125.52.70.28])2019/08/02(金) 10:15:22.16ID:cBPInj230
十万νが発売するからでは

86名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-PhYH [126.193.6.232])2019/08/02(金) 10:19:30.17ID:GKzcVnyRp
>>72
たまーに落ちるけどめっちゃ渋いよ。体感1割くらいの確率かも
1時間ごとにショップ覗いた方がマシ

87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-dUq1 [126.94.69.100])2019/08/02(金) 10:19:54.56ID:BHbWwJUE0
対人より協力して大型MSを倒すコンテンツなんかで遊びたいんだけどなぁ
もちリアルタイムでね

88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2644-tOsS [153.232.55.146])2019/08/02(金) 10:20:55.28ID:h5992FPy0
糞ラグでニュータイプみたいな動きするやつでそう

89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa77-xDc/ [59.133.47.192])2019/08/02(金) 10:21:03.11ID:DzWCMhFi0
戦闘がおまけなのが逆にいいね
従来のガンブレのように雑魚敵延々としばくのダルいしな

90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2644-Rxja [153.151.156.13])2019/08/02(金) 10:23:22.70ID:GBJjajvx0
EN35使ってこれはしんどいな
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d12-sxp5 [118.7.10.251])2019/08/02(金) 10:23:53.09ID:A2r+6PZ60
>>58
ステータス上げてバズーカかビームライフル垂れ流してる方が強くね?
低レア多くなるとまともにダメージ通らないような
スキル欲しい1〜2パーツだけレア度下げるくらいなら大丈夫なのかもしれんが

92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-dUq1 [126.94.69.100])2019/08/02(金) 10:24:39.13ID:BHbWwJUE0
しぶすぎやろぉ... てかスタミナ消費早く緩和してくれや
イベント期間中は半減とかありそうやけど

93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-PhYH [126.193.6.232])2019/08/02(金) 10:25:43.49ID:GKzcVnyRp
ジオン縛りだけど…メイスくらいなら装備してもバレへんか…

94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd27-CZS2 [124.66.194.35])2019/08/02(金) 10:26:24.34ID:DvRBU7f/0
フィンファンネルほしかったけどたしかにメイスとハイパーバズだけで十分だな

95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-Nr3O [60.120.21.193])2019/08/02(金) 10:26:53.97ID:ON7mrLoq0
>>73
GP02は連邦からジオンが強奪した設定だった気がする

>>75ほんの一瞬輝いてたな
でも俺は核弾頭のロマンを使いたかったんや

96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a11-CZS2 [27.140.53.13])2019/08/02(金) 10:27:33.89ID:K81LcYwg0
6−11で初負け

97名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-v2x1 [49.239.68.187])2019/08/02(金) 10:28:16.24ID:V2ZZjXCTM
>>91
そらスキルは3つしかつかないんだから何個も低いレアつけても意味ないよ
機体パーツは攻撃力にさほど影響出ない部位があるからそういうところに強スキルパーツがあると良い

98名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-eH/D [126.179.150.89])2019/08/02(金) 10:33:50.51ID:CpLvz57vr
ストーリーオート全クリ機体置いときますね
アムロノーコンだったけどラストシューティングあればどうとでもなる

ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-ChqP [126.163.189.90])2019/08/02(金) 10:34:55.55ID:zCu36wYE0
リセマラしても事前登録報酬なくならない?

100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6d-dPMb [125.30.0.63])2019/08/02(金) 10:39:15.79ID:LvEsE5wo0
最初に上手いことパイロットガチャでアムロ引いたら楽そうなのに全然引けねえ…

101名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd52-DGxH [183.74.192.68])2019/08/02(金) 10:41:08.59ID:bl3lzI75d
>>99
あれは事前登録関係なしに全員配布だから大丈夫

102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-PhYH [126.193.6.232])2019/08/02(金) 10:41:09.66ID:GKzcVnyRp
自分とこのMS全く実装されてないのにポゥだけガチャに入ってるの悲しい
ザクをボルジャーノンと言い張るか

103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa73-p5/k [125.52.70.28])2019/08/02(金) 10:45:19.68ID:cBPInj230
カプルかカプールきたらメイス持たせるんだ……

104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66bb-Q7jF [121.87.60.77])2019/08/02(金) 10:46:26.79ID:Ug8lFUNj0
え、対戦要素非同期なの?
くそつまんねえじゃん

105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6673-qrHq [121.109.187.52])2019/08/02(金) 10:47:08.21ID:O/T4WkoQ0
>>5
ベアッガイの腕撃ちながら近づいての格闘がかなりよいな

106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-AMgB [126.37.248.7])2019/08/02(金) 10:47:34.63ID:nfY8mcYx0
スタミナ課金なしでメイン40サブ35までやりこんだけど
本当は好きなパーツ強化したいところだけど
事前登録の装備や中途半端な装備には強化しないほうがいいよ
合成もできなければ後で絶対金に困ることになるからね
プレゼントBOXも極端に何も届かなくなるしな

107名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4a-E0Xq [49.129.185.117])2019/08/02(金) 10:52:55.87ID:yFb/vQf4M
スタミナ半減イベントやるくらいなら
ノーマルパーツ大量&低確率イベントレア落ちるような期間限定ミッションのほうが熱くなれる

108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-ChqP [126.163.189.90])2019/08/02(金) 10:54:06.45ID:zCu36wYE0
>>101
サンクス!
リセマラしてくるわ!

109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45bc-3MVO [180.50.71.154])2019/08/02(金) 10:56:07.14ID:1W1vWmmZ0
完 全 に 一 致

ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa73-p5/k [125.52.70.28])2019/08/02(金) 10:56:12.30ID:cBPInj230
ハイパー課金モードの気配を感じるな

111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-l7R3 [106.180.39.190])2019/08/02(金) 10:57:41.64ID:Idr956C/a
掘り要素無いから周り先ねーんだよな
壁際のカメラ以外何も褒めるところがない

112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2644-Rxja [153.151.156.13])2019/08/02(金) 10:58:32.47ID:GBJjajvx0
わかるってばよ…
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

113名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-v2x1 [49.239.68.187])2019/08/02(金) 11:00:08.28ID:V2ZZjXCTM
こんなゲームで周回するのめんどくさいから堀りとかいらんなあ
無料ガチャが24時間おきなのを5時更新なおしてほしい

114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a83-sqkM [133.201.74.96])2019/08/02(金) 11:01:19.88ID:vOfJ9mMa0
そんなことしたら1日1回確実に回されちゃうじゃないか!

115名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-PhYH [126.193.6.232])2019/08/02(金) 11:01:27.86ID:GKzcVnyRp
ショップにアルテミス流れてくるんだな

116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9966-uNvk [122.222.119.147])2019/08/02(金) 11:06:07.38ID:8IE3YGbR0
>>111
でもあれクッソ重いわ見えないよりは遥かにマシだけど

117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31dc-rWaR [114.164.81.213])2019/08/02(金) 11:09:50.05ID:ahOXSLBQ0
ワードタグの効果ってどこでみれるかわかりますか?

118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45bc-3MVO [180.50.71.154])2019/08/02(金) 11:15:29.69ID:1W1vWmmZ0
フリクエ何も落ちないレベルで糞絞られてるからハロチップしか旨み無いよね
ドロップ品の確率カスなのはプレイヤーに嫌がらせして辞めさせようとしてるからなのか?

119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-l7R3 [106.180.39.190])2019/08/02(金) 11:18:01.20ID:Idr956C/a
>>116
うちの端末だとぬるっと透過するぞ
なかなか綺麗なもんよ

120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2644-tOsS [153.232.55.146])2019/08/02(金) 11:19:09.51ID:h5992FPy0
フリーがくそすぎるからストーリーと終わるとやることがなんもなさすぎる
イベ初日からあっでよかったでしょこれ

121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-RVOm [126.247.222.153])2019/08/02(金) 11:19:39.00ID:kMoGmI7Pp
テストプレイはしてないだろうな
フリクエほんと渋いしEN課金させる課金モデルにしてはクソガチャだし
挙句これよ。どんな場合やねん
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa73-p5/k [125.52.70.28])2019/08/02(金) 11:19:57.35ID:cBPInj230
>>118
課金で集めて遊ぶゲームです。ご安心ください

123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-4faD [126.247.7.14])2019/08/02(金) 11:20:46.64ID:gLyqOf0wp
>>118
単純に仕様の練りが足りてないだけだと思うわ
あのフリーの不味さは少しやればわかるだろうにこんなもんでまあいいか的な調整にしか見えん

124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9966-uNvk [122.222.119.147])2019/08/02(金) 11:23:53.86ID:8IE3YGbR0
>>117
パーツ一覧から見たいタグ持ってるパーツの情報見る
アセン画面では見れない

125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2644-Rxja [153.151.156.13])2019/08/02(金) 11:24:51.47ID:GBJjajvx0
いやこれまだβ版だし
期待して待とうよ

126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a33-xr65 [219.96.14.222])2019/08/02(金) 11:25:05.82ID:Fn8bOBHh0
このゲームストーリー難易度の設定おかしくね
5、6って1機増えるから超楽じゃね

127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e09-llyz [183.180.117.4])2019/08/02(金) 11:27:49.84ID:X+TO4JOp0
ストーリー終わるとほんま…ガンブレしたいなら3でいいし対戦したいなら動物園行けばいいし行くのが怠いならドル●ダでええやになる
イベまで虚無や

128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa11-dPxg [59.171.157.245])2019/08/02(金) 11:29:32.76ID:lTRqV0FT0
ストーリー終わったからとりあえずフリー埋めようと思うけど
イベント7日からでしょ?
先が長いわぁ

129名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM85-EOJ1 [134.180.1.63])2019/08/02(金) 11:31:56.99ID:cXWhC64mM
これスタミナ廃止しろや

130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-7p+E [126.25.217.67])2019/08/02(金) 11:35:25.29ID:xVAofO2s0
3VS3のアリーナあるなら武器三つが正解かもしれんな

131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e09-llyz [183.180.117.4])2019/08/02(金) 11:36:41.08ID:X+TO4JOp0
武器スキルも手抜きなの気になる、動物園に土下座してパクってこい

132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2644-3SK7 [153.145.151.207])2019/08/02(金) 11:42:26.22ID:JuFfcdZh0
コレクションから逆引きでドロップするクエストに行けるようにならないかしら?
詳しくないからわからんがそういう機能ってむずかしいの?

133名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-AU6u [1.75.249.176])2019/08/02(金) 11:43:59.23ID:gXQKgQvzd
とりあえずバッテリー消費速度が異常

134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-+5lr [182.251.34.170])2019/08/02(金) 11:44:50.31ID:b53MeXdla
スタミナはバンナムどれもこうだし業務都合の言い訳工作な気がする
実際スタミナきつくてもスタ剤配りまくる傾向だしね

135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bc-p5/k [114.178.172.243])2019/08/02(金) 11:45:39.35ID:fL5cBaTR0
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚
5万円使って出ました

136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-RVOm [126.247.222.153])2019/08/02(金) 11:46:10.74ID:kMoGmI7Pp
>>132
普通あるんだけどな
一式揃えてカラー他手に入る仕様なんだから必要な機能なんだが

137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-O1oJ [106.133.40.14])2019/08/02(金) 11:50:19.42ID:X3B+AUUsa
来週には産廃になりそうなゲームで5万使うのか

138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26bf-XqET [153.213.10.88])2019/08/02(金) 11:51:44.12ID:gdONNU1q0
ジョブラインセス変えるとAIの挙動も変わるのね
アウトファイターに変えたらサイサイシーが射撃しかしないよぉ

139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-PhYH [126.193.6.232])2019/08/02(金) 11:54:54.68ID:GKzcVnyRp
ディフェンダーにすると前ブーした後に目の前で盾構え出すぞ

140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-/Eva [119.104.113.114])2019/08/02(金) 11:56:08.50ID:IzFGhT3Qa
>>133
戦闘中だけでなく全ての画面で画質軽減させてほしいよな

141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-DjcJ [106.130.44.209])2019/08/02(金) 11:56:22.72ID:rpCi80gca
スタミナと言っても報酬が今の所渋過ぎて初回報酬貰ったらもういいやってなる・・

142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3173-7ShF [114.18.148.121])2019/08/02(金) 12:00:00.74ID:Ea4s1ZEf0
>>133
種の原作再現だぞ

143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-w7Mb [106.180.48.141])2019/08/02(金) 12:04:21.33ID:NjOcJKH1a
ストーリー終わったら一気にやることなくなったな
フリーでドロップ狙ってもいいけどスタミナすぐ切れる上に全然パーツ落ちないし

144名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-lED9 [1.75.229.231])2019/08/02(金) 12:04:43.97ID:A+rBleG/d
アレックスの箱絵ってmg?'hg?

145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-+5lr [182.251.34.170])2019/08/02(金) 12:07:46.89ID:b53MeXdla
νってバズの方が有能なの?
ボディの性能からしてビームライフルの方が良さそうだけど

146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd5-H6sg [118.11.71.196])2019/08/02(金) 12:11:00.86ID:eWEQQ5rP0
>>145
ライフルの方が強いよ
アムロと相性良いし

147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-pe8o [106.128.160.194])2019/08/02(金) 12:11:21.30ID:0yuBB/Eka
自由にカラーリングさせてくれー
つーかどうやってカラー増やすの?

148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eba-GdCe [111.169.193.184])2019/08/02(金) 12:13:12.96ID:4Jvno02p0
>>147
パーツ一式揃える

はじめてガンブレに触って組み換えと撮影の楽しみを感じた人は是非とも3を触って欲しい

149名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM21-2eAe [202.214.125.6])2019/08/02(金) 12:14:27.84ID:/xwoWT0zM
3がSteamで出たらSteam Link使ってスマホでできるのになぁ

150名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-v9kR [1.75.245.238])2019/08/02(金) 12:17:18.66ID:A92+wELvd
>>145
耐性違う敵いるから近接がビームサーベルならバズの方が良い

151名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-eH/D [126.179.150.89])2019/08/02(金) 12:17:32.98ID:CpLvz57vr
とにかくスタミナとドロ率はすぐにでも直して欲しい

152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aac9-XUpM [125.48.7.152])2019/08/02(金) 12:18:16.56ID:lmmlJULz0
お前らこれ期待してるってマジ?

153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa77-tJTC [59.133.47.192])2019/08/02(金) 12:20:08.89ID:DzWCMhFi0
盆栽ゲーだと思えばまぁまぁよ
過度な期待はしてはいけない

154名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-fxSD [1.75.213.251])2019/08/02(金) 12:20:13.90ID:SyZd2NjJd
駄目そう

155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-PhYH [126.193.6.232])2019/08/02(金) 12:21:33.29ID:GKzcVnyRp
>>149
3ってPS4だよな?
PS4もスマホでリモートプレイできるだろ

156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-NiGd [106.129.216.101])2019/08/02(金) 12:21:56.28ID:eZpfsLFia
通勤中に遊べるから価値があるわけで

157名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-v5nF [126.208.209.82])2019/08/02(金) 12:22:09.37ID:GK5lQKC0r
☆2がレベルマックスになったんだけど、覚醒回路の緑はどこで手に入るん?

158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a83-sqkM [133.201.74.96])2019/08/02(金) 12:22:16.69ID:vOfJ9mMa0
フレガシャから☆4どころか☆3すら出ないって時点でもう先は大体見えてる

159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa81-3BTX [125.102.187.104])2019/08/02(金) 12:22:20.38ID:VhSJDNcu0
機動都市Xの方がおもろいな

160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-hJCQ [126.35.25.139])2019/08/02(金) 12:24:37.94ID:1b9CPyBCp
こんなゴミみたいなパーツ弄りじゃなくて本格派のメダロットでアセンブルしてぇ

161名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8d-8QgO [110.163.217.160])2019/08/02(金) 12:24:55.44ID:wF/OHB66d
引き継ぎコード
ぶいけーじぇい19ゆー00ぴーじーあーるびー4えーえむびーVKJ19U00PGRB4AMB
パスワードはパスワード(小文字)
課金にはまりそうで怖いから誰かもらってくれ。45000つかっちまった…すでにアンインストール済。大切にしてくれ

162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d32-ONUK [118.238.204.178])2019/08/02(金) 12:26:12.16ID:sN94D6lq0
元がアクションゲームだからどうなるかと思ったが
普通にAUTOで進められて良かった

163名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-RcP0 [126.234.125.219])2019/08/02(金) 12:29:14.75ID:IdcD4TaUr
リセマラは何を狙ったらいい?
ガンダムビームライフル脚、イージス腕の☆4が3つは出たけど、νのパーツが出るまで粘った方がいい?

164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd1d-7p+E [220.105.204.62])2019/08/02(金) 12:31:15.10ID:eB3lavXB0
この安っぽいストーリーどうにかならんのか
ギャルゲしたいんなら原作キャラ使ってガッツリやってくれ

165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMba-hs+U [153.251.13.159])2019/08/02(金) 12:32:46.14ID:TD38HWuJM
外ではiPhone家ではiPadでやりたいんですが、
2台を同一アカウントでプレイする方法はありますか?
とりあえずフェイスブックによる引き継ぎでは
引き継ぎ元のスマフォは使用不能になりました。

166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa11-dPxg [59.171.157.245])2019/08/02(金) 12:33:19.01ID:lTRqV0FT0
>>163
確率見るに星4なにかしら揃えるのリセマラじゃ絶対無理だと思うわ

νガンのバズーカとフィンファンネルあたりでれば個人的にはいいと思う

167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd76-hs+U [220.221.148.79])2019/08/02(金) 12:36:48.76ID:H/vqv3Fc0
セルランじわじわ上がってきてるし9800円で70連?出来るのは結構いいのかね

168名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-JKON [49.104.9.181])2019/08/02(金) 12:38:55.71ID:j1yTKdg7d
このゲームガンダムアプリで珍しく長続きする可能性を感じる

169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d32-ONUK [118.238.204.178])2019/08/02(金) 12:41:50.86ID:sN94D6lq0
>>164
最初の選択肢見た時点からずっとスキップしてる

170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-zMmr [126.33.204.17])2019/08/02(金) 12:41:53.09ID:ywv2h87fp
>>168
3くらいには面白くなればね

171名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-bp9L [1.75.10.128])2019/08/02(金) 12:42:01.48ID:iJuszBGJd
白のパーツいっぱい貯まってきたけど売るしかないのか?
同じパーツ足して合成とかできんのかこれ?

172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-QoJB [106.132.81.121])2019/08/02(金) 12:42:12.88ID:nIScrmwba
ジオンの機体で強いの出してくれよ。回す気がしないよ。
次にシャア出すならサザビーなりゲルググなりだせよ!
ジオン派の俺はどうしたらいいんだよ

173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45bc-3MVO [180.50.71.154])2019/08/02(金) 12:44:36.42ID:1W1vWmmZ0
>>171
白パーツは組み替えて遊ぶ用に残しといた方がいいぞ!
ストーリークリアしたらやること無くなって白パーツ着せ替えしか楽しみが無くなるからな...
被りは売った方がいいけど

174名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4a-E0Xq [49.129.185.117])2019/08/02(金) 12:44:59.99ID:yFb/vQf4M
まあパーツ出すたび既存パーツとの組み合わせで無限に可能性が広がっていくのはいい
強さは差が出るけど組み換えと写真撮影だけで思ったより遊べる
SNSにもマッチするしガンブレシリーズって面白かったんだな

とはいえこれしかないなら飽きと「コンシューマ版やったほうがいいじゃん」からは逃れられんが

175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df1-CZS2 [118.104.149.170])2019/08/02(金) 12:46:00.61ID:T8OW2Zne0
>>171
スキル持ちのパーツは同パーツで強化すればスキルLv上がるぞ

176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa1d-XUpM [123.221.170.90])2019/08/02(金) 12:48:50.00ID:m5mRNQAS0
アムロ フィンファンネル バルバトス腕
これで始めていいか?
つーかパーツにステ差つけるのやめろよ
面白くなかったらすぐ辞めるかもなこれ

177名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-bp9L [1.75.10.128])2019/08/02(金) 12:49:11.47ID:iJuszBGJd
いや白のLV10パーツよ
こればっか被って場所とるからさ
もうやめるかもしれんしガシャ引いてくるか

178名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-JKON [49.104.5.112])2019/08/02(金) 12:50:15.58ID:EEmOJClKd
>>170
3ってCSじゃん高望みし過ぎ
コンシューマーより面白いソシャゲなんてほぼないぞ俺は知らん
ソシャゲの良さはいつでも出来る手軽さとコミュニケーションツールになる点
流行っていれば話のネタになるしファンとも交流しやすい
ガンダムブレイカーの俺ガンダムを作るって要素はソシャゲとして噛み合ってるから十分生かせる

179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-o9dy [36.11.225.2])2019/08/02(金) 12:50:23.33ID:fvsGwRs0M
イラストがラフ画みたいで嫌

180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa82-7ShF [125.196.88.49])2019/08/02(金) 12:52:23.84ID:MmWDLJOm0
武器なんて4ならどれでもよくね
あ遠距離だけね

181名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-/7DC [49.239.67.169])2019/08/02(金) 12:52:29.29ID:q+XhLG1YM
覚醒させてレア度上げても元が低レアだと高レアより弱い?

182名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-/7DC [49.239.67.169])2019/08/02(金) 12:53:21.74ID:q+XhLG1YM
>>175
同パーツでスキルレベル上げるのか
わかりにく過ぎるわ

183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa1d-XUpM [123.221.170.90])2019/08/02(金) 12:53:30.02ID:m5mRNQAS0
3もたいがいアクションクソゲだったから信者ではないが
自由にパーツ組める部分は残しとけよ
ステ差いらんね
まだそんなやってないからわからんが自由に組んで勝てるなら続けるわ

184名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-l7R3 [126.35.74.37])2019/08/02(金) 12:54:02.48ID:AjHMBMRdp
自由度やっぱ低いんか

185名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-/7DC [49.239.67.169])2019/08/02(金) 12:55:00.44ID:q+XhLG1YM
>>183
後からデータガシガシ追加できるのはソシャゲの強みよな
後は育成とステ周りとパーツ倉庫もうちょい考えてほしいくらい

186名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-/m8U [210.138.208.76])2019/08/02(金) 12:55:11.78ID:wMN5UrfqM
これでストーリー最後までいける?
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

オートの近接、遠距離はAI特性よりジョブライセンスのが優先されるのね
ステータス上がるからつけたいけど戦い方合わなくなってモヤモヤ

187名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-/7DC [49.239.67.169])2019/08/02(金) 12:55:31.38ID:q+XhLG1YM
>>184
と言うかまだ自由度語る程の内容が無いよう

188名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-QFjx [126.208.224.47])2019/08/02(金) 12:55:33.86ID:kx9xyXsPr
発動ワードのエース専用機ってシャアが出るまで待たんといかんのかな
効果もよくわからんし

189名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-/7DC [49.239.67.169])2019/08/02(金) 12:56:30.20ID:q+XhLG1YM
>>186
射撃が微妙じゃね?

190名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-eH/D [126.179.150.89])2019/08/02(金) 12:58:22.42ID:CpLvz57vr
>>186
パーツレベルあげりゃいけんじゃね?

>>98より紫多いし

191名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-tOsS [110.165.177.69])2019/08/02(金) 13:00:42.12ID:07z9FpTjM
>>188
ふつうにワード持ち合わせれば発動させられるし射撃10%アップだからかなりつよい

192名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-/m8U [210.138.208.76])2019/08/02(金) 13:02:17.09ID:wMN5UrfqM
>>189
>>190

微妙なラインなのね
AIが格闘ゴリゴリするから銃なしで行ってるんだけど挑戦してみるわ
銃出てくれればいいんだがなぁ

193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-+5lr [182.251.34.170])2019/08/02(金) 13:02:27.35ID:b53MeXdla
いつものガンダムソシャゲがパーツ毎ガチャになっただけだもんなぁ
好きにアセンしてる感じはしないよね

194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99c1-7p+E [122.249.152.42])2019/08/02(金) 13:03:58.15ID:Mc4zRTks0
運良くなのか分かんないけど、ローズガンダムの腕手に入れたんだけど、
これってνの胴体手に入れれたらダブルファンネルとかできちゃうの?
いや、アホ構成かもしれないんだけどさ

195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df1-CZS2 [118.104.149.170])2019/08/02(金) 13:06:27.42ID:T8OW2Zne0
>>182
同パーツ強化ならスキル以外にもパーツ特性もLv上がる

196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3102-IZGY [114.142.30.204])2019/08/02(金) 13:08:37.65ID:jLskHudH0
バルバトスのジャンプキックが外れるんですが?

197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-AMgB [126.37.248.7])2019/08/02(金) 13:08:50.74ID:nfY8mcYx0
>>194
ダブルファンネルは試してみたけど発動後に事前のファンネルが消える笑
バイアランカスタムのエネルギービットとファンネル系3つ装備してみたけどやっぱ消える
こういうところだけはマメに作ったんだね

198名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-EOJ1 [126.179.165.28])2019/08/02(金) 13:10:37.80ID:Z36BqLgbr
見た目と性能をわけてほしかった

199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99c1-7p+E [122.249.152.42])2019/08/02(金) 13:12:26.51ID:Mc4zRTks0
>>197
あぁそうなっちゃうのね
んじゃ順番に使ってファンネル永久循環試してみるわ、ありがと!

200名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-/7DC [49.239.67.169])2019/08/02(金) 13:14:20.35ID:q+XhLG1YM
>>198
スキルはしょうがないけど性能は勘弁して欲しいよな

201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-MV7l [60.71.135.250])2019/08/02(金) 13:15:19.12ID:oJo/gWAn0
リセマラ終わらねえ
しぶすぎる

202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-AMgB [126.37.248.7])2019/08/02(金) 13:17:06.49ID:nfY8mcYx0
>>199
手動ならいいんだけどオートだとどちらもCTが長すぎるから
発動がだいたい同時期になりスキル上書き連打でファンネル1つしか装備してないのと同じになっちゃう
バグなのか手抜きなのかわからんけどね

203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26bf-XqET [153.213.10.88])2019/08/02(金) 13:17:42.97ID:gdONNU1q0
見た目装備欲しいな、不恰好な機体見ていたくない

204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-tdlS [126.199.26.110])2019/08/02(金) 13:20:56.63ID:0IjJtbwzp
色さえましになれば一部以外そこまで気にならないかな
パーツ運がいいだけかもしれない

205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6905-/FNO [160.86.118.173])2019/08/02(金) 13:22:18.53ID:hzbit18S0
いつの間にか「好きなことをしていい」時代から、「好きなことをしないと豊かになれない」時代に変わった。
http://vgtakio.ddns.net/gu1gzdyy6b/62867829444

206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99c1-7p+E [122.249.152.42])2019/08/02(金) 13:23:23.89ID:Mc4zRTks0
>>202
ガーンッだな、出鼻を挫かれた
オートに期待し過ぎちゃダメね

207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a83-tO59 [133.201.74.96])2019/08/02(金) 13:24:22.28ID:vOfJ9mMa0
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚
キター!!
やーっとリセマラ終わったわ
パーツの方はまあその内何かしら引けるだろう

208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-PhYH [126.193.6.232])2019/08/02(金) 13:25:39.10ID:GKzcVnyRp
本家でほぼパーツ間の性能差をなくして見た目重視で選べるようにしたのにそれすらも撤廃するんだからな
ガンブレ1よりひでえぞ

209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-zMmr [126.33.204.17])2019/08/02(金) 13:25:56.45ID:ywv2h87fp
>>207
胚乳のBPが無いからやり直した方がいい

210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db7-dfB4 [60.37.198.36])2019/08/02(金) 13:27:08.68ID:r0QYDIwq0
このゲーム、10連ガシャのダブり方がなんか酷くね?

211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45bc-3MVO [180.50.71.154])2019/08/02(金) 13:27:18.38ID:1W1vWmmZ0
機動都市Xとかいうの事前登録したのにインストし忘れてた
ガンブレの虚無中にやるか

212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-tO59 [126.35.11.137])2019/08/02(金) 13:27:52.32ID:WmqaXLSWp
ザク系のパーツは初出で星3以下しかない?
だとするとフレとかマルチでザク系パーツが多い奴は戦闘力上がらないから全員キック対象だな(笑)
全身ガンダム系以外は人にあらず、な雰囲気になりそう

213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-AMgB [126.37.248.7])2019/08/02(金) 13:29:12.15ID:nfY8mcYx0
>>206
俺もニヤニヤしながら3つ仕掛けて格闘しまくるというスタイルで
ヒャッホイできるぞとワクワクしたんだけどロマンを打ち砕かれたわ

214名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-eH/D [126.179.150.89])2019/08/02(金) 13:29:21.56ID:CpLvz57vr
色々揃ってきた

サーペントカスタム
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚
ドム
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚
ドムトロ
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚
ドムトロサンド
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚
ゲルググキャノン
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚
アッガイ
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 112a-ONUK [210.171.168.13])2019/08/02(金) 13:29:33.55ID:lqan2qHL0
NT-1は本体5部位揃ったけどこの調子だと☆4なんて一式揃う気がしないわ...
もう趣味機体で行くからガンダムmk-2の足とジェスタキャノンの腕くれよ...

216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a83-sqkM [133.201.74.96])2019/08/02(金) 13:29:34.07ID:vOfJ9mMa0
>>209
ではまず無料11連からvのパーツが出るようにして下さい

217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd76-hs+U [220.221.148.79])2019/08/02(金) 13:29:53.24ID:H/vqv3Fc0
>>210
酷い
バルバトスの胸部が4つも被ってリセマラやり直す羽目になった

218名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4a-E0Xq [49.129.185.117])2019/08/02(金) 13:30:30.14ID:yFb/vQf4M
フレンドまで選別しないとクリアできないような難易度のゲームにはなってほしくねえなあ
俺ガンダム全滅しちゃうじゃん

219名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-p5/k [126.247.198.138])2019/08/02(金) 13:31:49.67ID:0KcKqaOOp
俺ツイッターやってないおじいちゃんなんだけどフレンドのフォロー、フォロワーってどういう意味?
普通にフレンドに登録しますか解除しますかじゃないの?

220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db7-dfB4 [60.37.198.36])2019/08/02(金) 13:31:56.65ID:r0QYDIwq0
>>212
☆1〜3にも有用なパーツはあるし、数値だけで☆4で固めてるだけのチグハグな構成の奴よりずっといいだろうけどな

221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-MV7l [60.71.135.250])2019/08/02(金) 13:32:37.66ID:oJo/gWAn0
マルチねえぞ

222名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4a-E0Xq [49.129.185.117])2019/08/02(金) 13:32:57.22ID:yFb/vQf4M
>>219
フォロー→お前がフレンドに選んだ人
フォロワー→お前をフレンドに選んだ人

223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2644-Rxja [153.151.156.13])2019/08/02(金) 13:33:02.13ID:GBJjajvx0
>>219
フレンドは相手の承認いるけどフォローフォロワーは一方的にできる

224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 112a-ONUK [210.171.168.13])2019/08/02(金) 13:33:30.25ID:lqan2qHL0
ついでにお聞きしたいんだけど、カラーってどこで手に入るん?ジムとザクしか無いわ

225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99c1-7p+E [122.249.152.42])2019/08/02(金) 13:33:44.05ID:Mc4zRTks0
>>213
何か自分で操作してるより、オートで戦術がハマった時の方がテンション上がるよね
AI強化しろとは言わないけど、簡易方針みたいなの欲しい

226名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-eH/D [126.179.150.89])2019/08/02(金) 13:34:47.74ID:CpLvz57vr
ジム
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚
ジムコマンド宇宙
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚
ジムカスタム
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚
ジム3
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚
ドライセン
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8511-82sx [116.65.229.253])2019/08/02(金) 13:37:38.20ID:bvyyrl3l0
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚
4章クリアでこの編成作成できた。あとバズーカも出た。特定の部位だけ中々出ない現象はなんだろう

228名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd52-DGxH [183.74.192.68])2019/08/02(金) 13:38:04.56ID:bl3lzI75d
>>224
パーツあつめていくとその揃った機体のカラーが増えていく

229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-H6sg [126.233.80.169])2019/08/02(金) 13:40:00.45ID:QWkpgOWNp
ストーリークリアしてやることなくなったわ
ちまちまフリーと曜日やるしかないのが苦痛

230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df1-CZS2 [118.104.149.170])2019/08/02(金) 13:40:27.76ID:T8OW2Zne0
>>224
コレクションから全部位揃ってる機体のカラーは貰える

231名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-eH/D [126.179.150.89])2019/08/02(金) 13:46:49.12ID:CpLvz57vr
タンク
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚
キャノン
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚
ヅダ
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚
ジュアッグ
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚
モビルワーカー
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚
ゲルググ
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99c1-7p+E [122.249.152.42])2019/08/02(金) 13:47:32.83ID:Mc4zRTks0
パーツ揃ったらカラー貰えるって話題に
俺だけ貰えてないんだけどって思ってたら
コレクションから報酬受け取りしないとダメなのね

233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-4faD [126.247.7.14])2019/08/02(金) 13:50:14.75ID:gLyqOf0wp
カラー塗るのは面白いから主役級は諦めて量産機揃えるゲームにするわ

234名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-/7DC [49.239.67.169])2019/08/02(金) 13:52:52.99ID:q+XhLG1YM
>>233
主役級の色カッコいいぞ(悪魔)

235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-7p+E [126.25.217.67])2019/08/02(金) 13:54:49.26ID:xVAofO2s0
主人公のこの髪型なんなんだろうな

236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-vyQr [106.132.80.132])2019/08/02(金) 13:56:02.55ID:cKNfC+D7a
武器が出ないでござる!
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 112a-ONUK [210.171.168.13])2019/08/02(金) 13:56:57.47ID:lqan2qHL0
>>230
ありがとう、自動で追加じゃなくて手動でコレクションから受け取らないと駄目なのね。

238名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF4a-uajF [49.106.188.33])2019/08/02(金) 13:57:27.05ID:bHSnIZhXF
とりあえず3章クリアまできたけどイイ感じにまとまったわ
もうすぐたまる1500ハロはパイロットの方に使ってみるかね
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-7p+E [126.25.217.67])2019/08/02(金) 13:58:46.17ID:xVAofO2s0
アムロ三人と射撃武器三つでリセマラ始めろ

240名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF4a-uajF [49.106.188.33])2019/08/02(金) 13:58:57.22ID:bHSnIZhXF
シールドだけ☆3以上が出てないけどギラドーガのスキル付きのやつなかなか強くて助かる

241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-dEP3 [60.107.143.227])2019/08/02(金) 14:04:11.18ID:L7GlTtlN0
次のエクシア追加時に星3でスローネ2も追加してくれ
それだけで掌くるくるするわ

242名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-llyz [1.75.242.190])2019/08/02(金) 14:04:26.53ID:39YcpdMMd
>>208
そりゃガチャ回させるためにはそうするやろ(´・ω・`)

243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-PFGQ [182.251.241.1])2019/08/02(金) 14:08:01.69ID:gfLYfp8ga
アチーブメントで閉じるボタンが反応しなくなること多くてイライラする
全体的にレスポンスが悪すぎ

244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-FdgR [182.251.250.48])2019/08/02(金) 14:08:08.08ID:mZx+8NQpa
星2でも覚醒でだいぶ変わるね
マークIIのサーベル使ってるけど最終章まで現役だったわ

245名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-eH/D [126.179.150.89])2019/08/02(金) 14:08:33.26ID:CpLvz57vr
二番手の機体っぽく仕上がった

ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

246名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-XxY1 [1.75.1.116])2019/08/02(金) 14:10:53.82ID:qYW+3BTXd
全て最高レアにできるなら
星1-2なら星4の50-70%
星3なら70-80%
まで強化できたら低レアも育てたくなるのに写真とることしか使い道ねぇ…

247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99c1-7p+E [122.249.152.42])2019/08/02(金) 14:13:09.93ID:Mc4zRTks0
>>245
息子さん逞しいですね♂

248名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-QFjx [126.208.224.47])2019/08/02(金) 14:15:02.36ID:kx9xyXsPr
>>191
地形適正みたいに戦闘前青文字じゃなくても良いのか
バルバドス胴ダサいから頭胴体背中シャアザクにしてエース専用機出たけど
青文字じゃなかったからパイロット合わせないとダメかと思ってた

249名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-/7DC [49.239.67.169])2019/08/02(金) 14:15:05.64ID:q+XhLG1YM
>>246
覚醒素材が手に入らないの早急に何とかして欲しいよな
イベント限定とか言われたらアンインストール決定ですわ

250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d32-ONUK [118.238.204.178])2019/08/02(金) 14:18:05.57ID:sN94D6lq0
>>237
あれ分かりにくいよね。「!」でも表示してほしい

251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99cd-ruUF [122.132.63.164])2019/08/02(金) 14:22:24.77ID:qcKyMfbZ0
イベントで覚醒手にはいるって書いてあるしそうなんじゃねーの

252名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-eH/D [126.179.150.89])2019/08/02(金) 14:25:47.41ID:CpLvz57vr
>>109に対抗してみた
グフ色で頭塗りたい
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99aa-SVVb [122.196.246.81])2019/08/02(金) 14:30:06.14ID:LHR33EIG0
コレクションって機体の5種だけ集めればカラーとか貰えるんだなw
そして特典もらった後に武器やら盾取って!出すとバグできえなくなるなw

254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99c1-7p+E [122.249.152.42])2019/08/02(金) 14:30:53.73ID:Mc4zRTks0
>>252
カワイイ

255名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-eH/D [126.179.150.89])2019/08/02(金) 14:39:51.16ID:CpLvz57vr
>>253
やっぱそれバグだよな

256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-+5lr [182.251.34.170])2019/08/02(金) 14:40:06.90ID:b53MeXdla
>>252
スーパーロボットですやん

257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45bc-3MVO [180.50.71.154])2019/08/02(金) 14:42:37.16ID:1W1vWmmZ0
>>252
中々やりますな
ちょっとアッガイたんの腕掘ってくるわ

258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-AMgB [126.37.248.7])2019/08/02(金) 14:45:59.83ID:nfY8mcYx0
もっこりはん

259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa1d-XUpM [123.221.170.90])2019/08/02(金) 14:51:23.53ID:m5mRNQAS0
>>252
いいね

260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-H6sg [126.83.107.58])2019/08/02(金) 14:52:32.50ID:WYLDo6Mr0
ストーリー終わらせたわ
最後のアイツ以外オート余裕やな
てかアイツだけ最後異様に強かったw

261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-Ybim [60.143.127.40])2019/08/02(金) 14:52:51.70ID:9fgCyUB/0
ゲーム故にパーツの干渉がないから触覚生える
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

262名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-eH/D [126.179.150.89])2019/08/02(金) 14:58:00.62ID:CpLvz57vr
>>261
こんなん笑うわ

263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-hybY [182.250.241.12])2019/08/02(金) 15:04:42.37ID:4TGMQD/5a
>>178
ガチャで引ければな…

264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-vyQr [106.128.3.127])2019/08/02(金) 15:08:22.26ID:cAh9+IGda
レア掘りゲーなら良かったなあ

265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e75-hJCQ [39.111.238.24])2019/08/02(金) 15:09:28.03ID:oM5ACwmf0
20lvまでやって、5,6回10連やったのにこれしか揃わなくて死んだ
リセマラしようかなぁ

ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-sqkM [106.180.33.109])2019/08/02(金) 15:09:29.67ID:u7NqYprja
パイの熟練度って何が変わってるん?

267名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4a-E0Xq [49.129.185.117])2019/08/02(金) 15:09:37.77ID:yFb/vQf4M
>>264
イベント配信まだだからワンチャン

268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-PFGQ [182.251.241.18])2019/08/02(金) 15:12:25.63ID:eCde0s96a
三章クリアまで貰える石でガシャ回した結果だけどどうだろ
バックパックが出てないのと部位被りがつらい…

ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa82-7ShF [125.196.88.49])2019/08/02(金) 15:14:08.83ID:MmWDLJOm0
>>265
遠距離だけあればなんとかなるんだけどな
てか星3すら出なかったのか

270名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-eH/D [126.179.150.89])2019/08/02(金) 15:14:31.85ID:CpLvz57vr
>>268
とりあえずストーリークリアまでなら余裕っぽい

271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e75-hJCQ [39.111.238.24])2019/08/02(金) 15:15:43.51ID:oM5ACwmf0
>>269
滑空砲は出たんやがあんまつよくなかったわ

272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-PFGQ [182.251.241.3])2019/08/02(金) 15:16:50.24ID:fs6Ce6Csa
>>270
ならレベル20まで上げてみてまたガシャ回してから考えるわ

273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa82-7ShF [125.196.88.49])2019/08/02(金) 15:19:36.23ID:MmWDLJOm0
>>271
十分だろ星2のライフル使うより
耐久もあるし

274名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-v2x1 [49.239.67.91])2019/08/02(金) 15:22:06.03ID:ZKDd7lxlM
アムロか☆4武器とパーツもう一個くらいありゃストーリーは普通に行ける
最終的に使ってくつもりの10000石残したストーリークリア垢は近遠共に☆2武器だが別に問題はなかった

275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-x4/I [106.133.42.249])2019/08/02(金) 15:23:18.45ID:Cjx+56OEa
フレンドポイントガチャの機体欲しい

276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d73-v9kR [118.157.169.125])2019/08/02(金) 15:25:59.01ID:KxiU4EdX0
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚
飾らない可愛さ

277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-U5m+ [60.100.115.144])2019/08/02(金) 15:30:10.24ID:8ELxMDz60
俺は4500残しでクリア。次のガチャに備える。
エネハイも18あるししばらくは安泰

278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa82-7ShF [125.196.88.49])2019/08/02(金) 15:31:34.10ID:MmWDLJOm0
う〜んでもこれランク20リセマラでもいいかもなw
どうせストーリー終わったらやることもないし
次のガチャ更新来るまで貯めてたって全パーツ揃うわけもないしな運悪きゃ0もありえるし
なら今繰り返しやってほしいパーツとパイロットを目指すのもありか

279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-DjcJ [106.130.44.209])2019/08/02(金) 15:32:24.07ID:rpCi80gca
ズゴックにモビルワーカー脚合わせるとSD体型みたいな感じで可愛い
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d32-ONUK [118.238.204.178])2019/08/02(金) 15:35:00.61ID:sN94D6lq0
ストーリーミッションはいくつまであるんですか?

281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2644-Rxja [153.151.156.13])2019/08/02(金) 15:36:19.92ID:GBJjajvx0
>>280
6章まで
ちょっとEN回復使えば1.2日で終わる程度

282名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd2-OkgX [103.90.16.229])2019/08/02(金) 15:36:33.89ID:4ltPS3zTH
このゲームなんで操作をフリックとかにしたんだろうな。
視点の相性が最高に駄目なんだけど

283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e11-0ks1 [119.171.134.185])2019/08/02(金) 15:37:38.19ID:kdDeCrJ50
新パーツ手に入れても
強化ニッパーが圧倒的に足りない

284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-IyjN [106.133.97.162])2019/08/02(金) 15:39:59.90ID:gjxI8Pzca
ニッパーも金も足りない

285名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4a-E0Xq [49.129.185.117])2019/08/02(金) 15:40:41.63ID:yFb/vQf4M
ターゲットもいい年のオッサン向けやろうし
普通にメールチェックしてる体で隠れて遊べるよう縦にしたってとこやろ
操作性についてはどうせオート周回になってくし

286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd76-dfB4 [220.108.5.63])2019/08/02(金) 15:42:40.45ID:hPytThCN0
オートだとビームライフルブシューしかしなくて見ててつまんない

287名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-eH/D [126.179.150.89])2019/08/02(金) 15:43:08.63ID:CpLvz57vr
>>286
そこでラストシューティングですよ

288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26ef-X2/L [153.211.53.197])2019/08/02(金) 15:43:32.01ID:GsPoXp+V0
ワードタグってどうやって設定するんだ?

289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de63-dfB4 [159.28.74.103])2019/08/02(金) 15:46:33.62ID:XJxluqHK0
自キャラカンストした人いる?
Lv40越えたがいくつまで上げられるんだろ

290名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-hotm [1.75.239.96])2019/08/02(金) 15:46:38.64ID:Mxxwixi+d
林檎のレビュー欄の明らかに工作されてる感はなんだこれ

291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-x4/I [106.133.42.249])2019/08/02(金) 15:47:01.94ID:Cjx+56OEa
いつもとおり

292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd76-032O [220.221.73.42])2019/08/02(金) 15:47:09.78ID:ifeJ9g2z0
始めてみたけど
電池の消費が半端無いな

293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-YLZR [124.87.117.214])2019/08/02(金) 15:48:30.05ID:8WNOnItf0
移動もうちょい快適にさせてくれんかな〜ブーストすぐ切れるし障害物にかすっただけで止まるし

294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da8-dfB4 [118.108.136.84])2019/08/02(金) 15:48:41.69ID:z/p2lDUK0
単体57000とかいんのかよw

295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-YLZR [124.87.117.214])2019/08/02(金) 15:49:53.81ID:8WNOnItf0
>>294
単体でそれとかさすがにスーパー廃課金やろ〜w

296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da8-dfB4 [118.108.136.84])2019/08/02(金) 15:51:58.89ID:z/p2lDUK0
全身νガンダムでSkillmaxかね

297名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-CZS2 [49.104.8.136])2019/08/02(金) 15:52:07.36ID:XJ7twxVXd
>>294
全身☆4フル強化でそんな感じなんかね?
覚醒させれば単体10万とか行きそうやねw

298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-x4/I [106.133.42.249])2019/08/02(金) 15:53:04.00ID:Cjx+56OEa
とんでもない額ぶっこんだ人はやっぱいるんだろうな

299名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-H6sg [49.97.105.230])2019/08/02(金) 15:55:26.82ID:b1w7odI2d
リセマラで良引きしたあとのパイロットガチャでクリスが3人きた
大人しくピックアップ回すんだった...

300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da8-dfB4 [118.108.136.84])2019/08/02(金) 15:56:26.98ID:z/p2lDUK0
リセマラでアムロ引くんやぞ

301名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-H6sg [49.97.105.230])2019/08/02(金) 16:04:43.26ID:b1w7odI2d
>>300
ロウが...ロウが欲しかったんや...

302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a1f-24Ap [219.126.188.215])2019/08/02(金) 16:05:12.56ID:fhkvI6260
スキップチケットって何に使うんだコレ…

303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-x4/I [106.133.42.249])2019/08/02(金) 16:05:52.93ID:Cjx+56OEa
フリーや曜日ミッション

304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-dPMb [182.251.57.113])2019/08/02(金) 16:06:48.61ID:FRwuJXzFa
パイロットって今のところだれが強いの?

305名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-eH/D [126.179.150.89])2019/08/02(金) 16:06:58.39ID:CpLvz57vr
>>304
アムロ

306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8511-82sx [116.65.229.253])2019/08/02(金) 16:07:40.35ID:bvyyrl3l0
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚
やり直したらアムロが来た。これ進めてみようかな

307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-hplV [126.78.0.167])2019/08/02(金) 16:08:39.68ID:kAohLlsG0
GB3注文したし届くまでモバイルやるとしよう

308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4512-hs+U [180.23.134.111])2019/08/02(金) 16:09:38.37ID:HMhH7i940
一万くらいでケンプファー売ってくれないかな

309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-PhYH [60.126.49.18])2019/08/02(金) 16:10:39.82ID:DuAAKv7t0
>>307
ちょっと前までセールでDL2200円だったのに

310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-x4/I [106.133.42.249])2019/08/02(金) 16:13:04.40ID:Cjx+56OEa
普通にセット販売してほしい
ガンプラの実売価格でいいから

311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-hplV [126.78.0.167])2019/08/02(金) 16:14:13.76ID:kAohLlsG0
>>309
消費者的にモバイル出るのが遅かったのだ
ま、まぁどうせvitaの中古版ですし?
1800円だし損はないない

312名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF4a-uajF [49.106.188.33])2019/08/02(金) 16:15:32.95ID:bHSnIZhXF
サイサイシー出たからout-fighterにしたがライフル撃ちながら接近して格闘してくれるのいいね
腕の4欲しいけど次のピックアップ機体って決まってるんだっけ?
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-a+bC [106.133.170.155])2019/08/02(金) 16:15:39.34ID:71LQr54Ha
このゲームの主人公って3のミサには遠く及ばないレベルなのかね

ミサやウィルって確か世界大会で優勝してたよな?

314名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd5-0o9o [150.66.75.176])2019/08/02(金) 16:16:07.33ID:rkWgXni9M
>>86
やっぱりそうですよね…
大人しく曜日クエでキャピタル来たら貯めますわい

315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4597-ONUK [180.50.101.87])2019/08/02(金) 16:17:36.06ID:SZ3ivvnU0
ビルドファイターズとか、トライとのコラボイベあるのかな

316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-/CR9 [106.130.205.215])2019/08/02(金) 16:20:42.06ID:xzR+Rg/1a
>>313
この主人公はオートで眺めてるだけだしな

317名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM85-tOsS [134.180.7.133])2019/08/02(金) 16:21:50.14ID:7Khk0ORHM
ストーリーはかなりよかったと思うわ
サナがかわいい

318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-a+bC [106.133.170.155])2019/08/02(金) 16:22:09.17ID:71LQr54Ha
>>316
ストーリーのラスボスをオート突破は難しいと思う

319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a1f-24Ap [219.126.188.215])2019/08/02(金) 16:23:31.24ID:fhkvI6260
>>316
ガンダムブレイカー・フォーミュラフロントだった可能性
いっそ開き直って、AIを調整できるようになったらそれはそれで面白いと思う

320名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-eH/D [126.179.150.89])2019/08/02(金) 16:23:42.14ID:CpLvz57vr
>>318
余裕だったんだが?

321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-a+bC [106.133.170.155])2019/08/02(金) 16:24:41.67ID:71LQr54Ha
>>320
マジ?
僚機なしなしソロオートは無理だった

322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c973-B4Fe [106.166.239.192])2019/08/02(金) 16:25:02.87ID:WdzpWM/i0
格闘機好きならアムロよりサイサイシーの方がいいよな?なんかやたらアムロ引けって言われてるけど

323名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-eH/D [126.179.150.89])2019/08/02(金) 16:25:36.94ID:CpLvz57vr
>>321
僚機なしって小隊組まずにってこと?

324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-a+bC [106.133.170.155])2019/08/02(金) 16:27:56.32ID:71LQr54Ha
>>323
そう、小隊なし
個人戦だからルールに従って戦うか……みたいな変なこだわりでやった

まあ対戦相手が大量の雑魚出してくるんだけどな!
というか個人戦でなんで雑魚が出てくるんだよ!

325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-sqkM [106.180.33.109])2019/08/02(金) 16:29:00.70ID:u7NqYprja
勝手に縛ってオート無理とかアホなの?

326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-a+bC [106.133.170.155])2019/08/02(金) 16:29:23.37ID:71LQr54Ha
>>325
縛らなければいけたのかなあ
そこはわからん

327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-hplV [126.78.0.167])2019/08/02(金) 16:29:35.56ID:kAohLlsG0
雑魚云々は散々GB3で突っ込まれてたな
まぁそういうルールなんだろう

328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-IyjN [106.133.96.17])2019/08/02(金) 16:29:53.19ID:o2IWLppea
オート突破は難しい→うん
ソロオートは無理だった→???

329名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-IiKy [126.208.156.110])2019/08/02(金) 16:30:34.40ID:yelI3OGEr
個人戦(各個人の編成コスト内で編成した小隊戦)ってことじゃない?

330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2644-Rxja [153.151.156.13])2019/08/02(金) 16:30:35.50ID:GBJjajvx0
限定ガチャでアザレアくるんやろなぁ

331名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-hJCQ [126.33.159.59])2019/08/02(金) 16:32:31.94ID:fLEUbHXop
アムロそんな強いんか
ずっとパーツガチャしてた

332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-PFGQ [182.251.241.33])2019/08/02(金) 16:35:23.86ID:aEsgXG06a
アムロが強いというか星4AIは明らかに動きが違うわ
あとパイロットの排出率的にリセマラでとるしかなさそう

333名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-eH/D [126.179.150.89])2019/08/02(金) 16:37:57.62ID:CpLvz57vr
>>324
さすがに小隊無しはわからんな
メインは>>98であと2機はこんなだった

ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

334名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM85-EOJ1 [134.180.1.186])2019/08/02(金) 16:39:25.35ID:2OsSttv4M
パーツ名前順表示で武器と盾だけ迷子なるのう

335名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-CZS2 [49.104.8.136])2019/08/02(金) 16:40:21.50ID:XJ7twxVXd
ずっと事前のアムロがメインに乗ってる
もうちょいキャラ増えるまでパイガチャはいいや

336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-sqkM [106.180.33.109])2019/08/02(金) 16:41:11.14ID:u7NqYprja
パイガシャまじで引けないから覚悟しといた方がいいぞ

337名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-hotm [1.75.10.62])2019/08/02(金) 16:42:03.26ID:To9lk1bGd
パイロットは5%

338海外勢 (ニャフニャ MM21-U5m+ [202.219.154.26])2019/08/02(金) 16:42:28.01ID:T8s+9GHoM
>>336
さっきクソゴミでめっちゃモチベ落ちた
せめて星3一体保証してくれ….
アカハナオルテガカイリュウスレッガーとかどこ需要だよ糞が

339海外勢 (ニャフニャ MM21-U5m+ [202.219.154.26])2019/08/02(金) 16:45:00.15ID:T8s+9GHoM
ストーリーも終わったし、そろそろオート放置効率の為にパイロットガシャ引くかと思ったらこれだよ
組み合わせ性能強要する癖に
パーツ枠少な過ぎるし
ほんとなんやねんこのゲーム
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d73-v9kR [118.157.169.125])2019/08/02(金) 16:47:18.78ID:KxiU4EdX0
フリーミッションとかのチャレンジでガード入れるのやめてくんねえかな
弱すぎてガードする暇がない

341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9981-tOsS [122.219.141.246])2019/08/02(金) 16:47:20.63ID:BFDuOX900
パーツは最悪おはガチャあるしパイロットは確実に引いとくべきよな

342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3173-7ShF [114.18.148.121])2019/08/02(金) 16:47:50.80ID:Ea4s1ZEf0
オートのAIもガチャにして搾り取る
これがバンナムの恐ろしいところなんですよ

343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6980-ZxEi [160.86.166.17])2019/08/02(金) 16:48:42.99ID:vZXPLQIv0
すまんAiはアムロ>サイ>ロウ>クリスって感じの認識でいいのか?

344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-4faD [126.247.7.14])2019/08/02(金) 16:49:35.46ID:gLyqOf0wp
リセマラでパイロットと武器+パーツの星4は引いておけば後はガチャしなくても行けるんじゃないか?
出来ればアムロとビームライフルみたいに合わせた方が良いと思うけど
パーツ所持枠拡張も安くないし

345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-sqkM [106.180.33.109])2019/08/02(金) 16:49:37.22ID:u7NqYprja
遠近の棲み分けがあるから一概には言えない

346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-H6sg [126.83.107.58])2019/08/02(金) 16:51:11.45ID:WYLDo6Mr0
キャラ10連一発でアムロサイサイシークリスが出たのは本当神引きやったんやなって

347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa82-7ShF [125.196.88.49])2019/08/02(金) 16:51:40.85ID:MmWDLJOm0
といってもな石温存してる間にかっこ悪い機体を見続けてモチベをもたせる自信がない

348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-g5KJ [182.251.246.39])2019/08/02(金) 16:53:40.05ID:duYIW9EAa
エネルギー全快通知オフにしても通知届くの怖いんで早く治して下さい

349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-2JKV [220.34.64.59])2019/08/02(金) 16:54:14.25ID:jKvILSDF0
敵のモビルワーカーの格闘強ぇな

350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-U48S [182.251.148.241])2019/08/02(金) 16:58:49.25ID:Y57UtSEEa
ストーリーミッション短すぎないか?
もつちょい引っ張るのかと思ったら
インハイだけで終わってたんだが

351名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-eH/D [126.179.150.89])2019/08/02(金) 16:59:09.98ID:CpLvz57vr
>>347
攻略用は置いといてカッコイイ機体作って曜日とフリーやればよくね?

352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-PXYT [60.105.108.242])2019/08/02(金) 16:59:13.22ID:LQr5CaNf0
グフ一式揃ったからラル乗せよう思ったけど発動ワードも接近戦だけヒートロッドもないて悲しい

353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-4faD [126.247.7.14])2019/08/02(金) 17:01:16.13ID:gLyqOf0wp
>>347
わからんでもないけどガチャして見た目良さげなのが出る保証もないからな...金バンバン入れるなら別だけど
俺もケンプパーツ欲しいけど無理だわ

354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-x4/I [106.133.42.249])2019/08/02(金) 17:02:44.19ID:Cjx+56OEa
はぁケンプファーかっこいいわぁ

355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-sqkM [106.180.33.109])2019/08/02(金) 17:04:31.09ID:u7NqYprja
☆4でケンプファーアメイジング出して欲しい

356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-x4/I [106.133.42.249])2019/08/02(金) 17:06:01.38ID:Cjx+56OEa
覚醒させることさえできれば☆増えるし頑張って素材集めるぞ
でもどこで素材拾えるんだか

357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JtAC [106.132.80.47])2019/08/02(金) 17:08:32.82ID:noplwugEa
レベル20までやってコレはどうなんだろう?
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3176-XqET [114.185.83.194])2019/08/02(金) 17:11:19.34ID:6xfVHx6Z0
Lv20までやって全身揃うまでがリセマラだよ
Lv30までやっても以降ガチャは引けないから8/7まで毎日Lv20までがリセマラだよ

359名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-llyz [1.75.242.190])2019/08/02(金) 17:13:18.39ID:39YcpdMMd
バルバトスの腕使いたいけど
フィンファンネルないからローゼスビット使うために
ローズ腕にしなきゃならない辛さ(´・ω・`)

360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa82-7ShF [125.196.88.49])2019/08/02(金) 17:13:25.54ID:MmWDLJOm0
次のガチャってもうリークされてんの?

361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-RVOm [126.247.222.153])2019/08/02(金) 17:13:44.06ID:kMoGmI7Pp
エクシアとデュナメスらしい

362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-MV7l [60.71.135.250])2019/08/02(金) 17:13:44.37ID:oJo/gWAn0
どうもこうもマルチないし
自分との戦いやで

363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-a+bC [106.133.170.155])2019/08/02(金) 17:13:58.17ID:71LQr54Ha
全国大会優勝のリンドウ先輩です!
自分「強そうだな……」

たいして変わらない糞ザコでした

こういうのやめてほしい、負けイベでいいから強くしてほしいわ

364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-PXYT [60.105.108.242])2019/08/02(金) 17:15:08.59ID:LQr5CaNf0
>>356
ストーリーが1番手に入るが1度きり
なのでキャピタルショップを何度も覗きに行ったりフリミの低確率ドロを狙ったりする
くらい

365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de63-dfB4 [159.28.74.103])2019/08/02(金) 17:16:23.38ID:XJxluqHK0
>>360
アプリのお知らせに出てるで

366名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-v2x1 [49.239.67.91])2019/08/02(金) 17:16:44.65ID:ZKDd7lxlM
敵との戦い甲斐とかはCSゲーに求めりゃええやろ
ソシャゲの敵なんて雑魚でいいし極論戦闘もなくていいぞ

367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-x4/I [106.133.42.249])2019/08/02(金) 17:17:12.13ID:Cjx+56OEa
>>364
oh険しき道のりなんだねえ

368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa82-7ShF [125.196.88.49])2019/08/02(金) 17:17:18.87ID:MmWDLJOm0
>>361
ふむ
狙い撃つのはどうでもいいとしてエクシアか・・・わりとかっこいいよな
しかしどうせダブルオーも来年あたり来るんだろうしなやっぱ俺は貯めなくていいや

369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-PXYT [60.105.108.242])2019/08/02(金) 17:18:33.29ID:LQr5CaNf0
>>367
強いパーツにも必要な物だから効率求めると低レアにあてるのも愛が必要だしね
まぁイベントでなんか来るでしょ

370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-QFjx [126.208.224.47])2019/08/02(金) 17:20:10.20ID:kx9xyXsPr
ドムトロ揃ったけどザク系にドム系の色は良いな
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-72xI [111.239.172.124])2019/08/02(金) 17:20:36.61ID:WsZR55u2a
たちとバズーカとガンダム胴でいくわ
キリがない

372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45fc-CZS2 [180.9.53.143])2019/08/02(金) 17:20:37.76ID:EUbgdLmd0
エクシアヘッドは欲しいなぁ
νはデカいんだよ…

373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-72xI [111.239.172.124])2019/08/02(金) 17:21:16.62ID:WsZR55u2a
ヒロインヤリマンじゃね?

374名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-eH/D [126.179.150.89])2019/08/02(金) 17:22:21.03ID:CpLvz57vr
ようやくドム揃ったからBDっぽい写真とれた
写真も4枠は足りないし、複数機体を一枚に収めたりできないのが辛い

ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

375名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-eH/D [126.179.150.89])2019/08/02(金) 17:22:48.06ID:CpLvz57vr
>>374
ドムじゃねーやグフな

376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c973-zMmr [106.158.232.171])2019/08/02(金) 17:22:51.25ID:VzenCE+z0
>>357
それくらいのパイなしでリセマラした

やっと武器2とアムロ出たんで再開

377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa82-7ShF [125.196.88.49])2019/08/02(金) 17:25:07.99ID:MmWDLJOm0
もしエクシアがトランザムもってたらすげ〜ほしいかもだがさすがにないよな

378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-sqkM [106.180.33.109])2019/08/02(金) 17:26:06.80ID:u7NqYprja
ハイパーモードが既にあるから無いとは言い切れんなぁ

379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-RVOm [126.247.222.153])2019/08/02(金) 17:26:14.68ID:kMoGmI7Pp
ローズ胴体でハイパーモードあるしトランザムあると思う

380名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-CZS2 [1.75.242.3])2019/08/02(金) 17:26:21.96ID:pFoCJzu/d
トランザムがつくとしたら背中のタニシなんだろうか
フィンファンネルでんから欲しいわ

381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-PFGQ [182.251.241.6])2019/08/02(金) 17:27:19.16ID:j37WZLUsa
星4機体のカラーリングが欲しかったら現状リセマラしかないわな
それも現実的じゃないけど

382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa82-7ShF [125.196.88.49])2019/08/02(金) 17:28:41.87ID:MmWDLJOm0
トランザムもちろん格闘だよな
もし付いてるならサイ引いといたほうがいいんじゃねまだリセマラ続ける人は

383名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-v2x1 [49.239.67.91])2019/08/02(金) 17:29:28.25ID:ZKDd7lxlM
トランザムが胴なのかBPなのかすげえ謎
本体は胴だけど粒子はタニシから出るわけやろ

384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-IVjt [49.98.151.16])2019/08/02(金) 17:29:58.63ID:a78Ggou2d
10連1個とか出なくね?
今のところ30連で1個くらいの確率なんだが

385名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-4faD [126.247.7.14])2019/08/02(金) 17:30:12.05ID:gLyqOf0wp
トランザムはハイパーモードと似たようなバフになるんじゃね?

386名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-eH/D [126.179.150.89])2019/08/02(金) 17:30:21.03ID:CpLvz57vr
キャノン色もカッコイイなぁ

ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

387名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-v2x1 [49.239.67.91])2019/08/02(金) 17:30:26.58ID:ZKDd7lxlM
>>382
ハイパーモードと同じでバフで遠距離機体と共通だろう

388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa82-7ShF [125.196.88.49])2019/08/02(金) 17:34:04.87ID:MmWDLJOm0
う〜んバフだとおもろないな・・・
どうせアクションなんだし一定時間速度2倍の格闘よりにしてほしいな

389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-72xI [111.239.172.124])2019/08/02(金) 17:36:21.56ID:WsZR55u2a
ラリアットつよない?

390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2682-rynL [153.182.185.58])2019/08/02(金) 17:37:03.01ID:Q5r+L9Ew0
トランザムは既存シリーズだとBPに付いてたな
クアンタだけ胴に付いてた気がする

391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-pe8o [106.128.160.194])2019/08/02(金) 17:39:49.30ID:0yuBB/Eka
エクシア一式揃えた奴だけがガンダム名乗れるのか
ハードルたけーなー...お前らがガンダムだ!

392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-72xI [111.239.172.124])2019/08/02(金) 17:40:28.40ID:WsZR55u2a
ガンプラ部とか完全にヤリサー

393名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-CZS2 [49.104.8.136])2019/08/02(金) 17:41:11.87ID:XJ7twxVXd
クアンタはGNドライブが別々のヵ所に付いてるから仕方なくじゃね?
基本はドライブにトランザムシステムあるみたいだし

394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-pe8o [106.128.160.194])2019/08/02(金) 17:42:39.82ID:0yuBB/Eka
おやっさん「刹那!トランザムは使うなよ!」
刹那「トランザム!!!」

395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa82-7ShF [125.196.88.49])2019/08/02(金) 17:44:38.91ID:MmWDLJOm0
とうぜん同じ星4でもダブルオーのトランザムはさらに強いわけよねw
ゲームではどうだったん?

396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-PFGQ [182.251.241.35])2019/08/02(金) 17:46:40.87ID:w2ahlqj/a
死体撃ちしてスキルを無駄にするうんこAIなんとかしろ

397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e9f-uajF [111.90.114.3])2019/08/02(金) 17:48:57.11ID:P0n33Np80
ジムVのカラーにするとツノもグレーにしてくれるからセンチネルっぽさ出る
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95c0-LiW7 [164.70.183.26])2019/08/02(金) 17:50:03.66ID:8kB6NLvp0
これディフェンダーになっちゃうんだけどどうやったら他のジョブに変更できるん?

399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9981-tOsS [122.219.141.246])2019/08/02(金) 17:50:42.65ID:BFDuOX900
>>398
パイロット変える

400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8911-3fWc [42.151.70.235])2019/08/02(金) 17:52:41.76ID:j1yTKdg70
機体追加のペースがまだ分からないけど主人公機全部揃うのにどれくらい待つことになるのかな

401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95c0-LiW7 [164.70.183.26])2019/08/02(金) 17:52:57.20ID:8kB6NLvp0
あ変更できた

402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-YLZR [124.87.117.214])2019/08/02(金) 17:54:05.74ID:8WNOnItf0
>>398
ガンプラビルド→戦闘力の下タップするとオールラウンダーに変更出来る
けど性能下がると思うよ

403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-riEb [182.251.248.38])2019/08/02(金) 17:54:28.88ID:8ZVScjCPa
申し訳程度にソートとかあるけどそもそものUIが多数のパーツ管理するような作りになってない気がする

404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-Nr3O [60.120.21.193])2019/08/02(金) 17:57:27.02ID:ON7mrLoq0
これ星1とか星2は全部売っておけ?

405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-YLZR [124.87.117.214])2019/08/02(金) 17:57:40.34ID:8WNOnItf0
てかエネルギー3分で1回復じゃなくて5分?で1回復なのかよ…
子供向けではないと言うだけあってクッソ渋いな

406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-72xI [111.239.172.124])2019/08/02(金) 17:58:45.51ID:WsZR55u2a
ヤリサーの話なんだから子供向けではないやろdmmでアダルト版出してもええんやで

407名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-v5nF [126.208.209.82])2019/08/02(金) 18:00:58.66ID:GK5lQKC0r
店長とニシさんか……

408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-l7R3 [106.180.39.190])2019/08/02(金) 18:03:23.74ID:Idr956C/a
ガンプラに突っ込むだよオラッ

409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-K+cV [106.180.45.47])2019/08/02(金) 18:04:12.89ID:dlNDzi8Qa
これもう配信してたのか…面白い?

410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-a+bC [106.133.179.143])2019/08/02(金) 18:04:39.01ID:+zEvJBN+a
>>404
自分は星1は強化素材に使うときもある
星2は即売りで良し

411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da8-dfB4 [118.108.136.84])2019/08/02(金) 18:05:23.64ID:z/p2lDUK0
>>301
アムロとサイサイシーは戦闘スタイルの違いなだけだから
単にピックアップ中のνガンダムとの相性の都合だからな…

412名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-XqET [126.193.87.64])2019/08/02(金) 18:06:06.79ID:cQboowHLp
ガチャの星4被ったら重ねる?
ブレイクアップしちゃう?

413名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-xDc/ [1.75.247.32])2019/08/02(金) 18:11:06.25ID:+Yx6AY9wd
イージスってやっぱイケメンや。https://gyazo.com/d386522f8f0be384ff20fb7d1f935d89

414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fde4-ad4G [220.215.225.151])2019/08/02(金) 18:12:52.48ID:Qh0f+LDF0
ゲーム本編より組み立てが楽しいゲームなのに持てるパーツに上限あるのホントクソ

415名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-v2x1 [49.239.67.91])2019/08/02(金) 18:14:00.79ID:ZKDd7lxlM
>>414
お金払って枠拡大しようね

416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-PXYT [60.105.108.242])2019/08/02(金) 18:15:03.22ID:LQr5CaNf0
俺はもう50拡大したぞ

417名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-/7DC [49.239.67.169])2019/08/02(金) 18:15:17.58ID:q+XhLG1YM
>>414
それもそうだけどAIの分パーツ数増えてんのに初期上限が200って低すぎない?

418名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-/7DC [49.239.67.169])2019/08/02(金) 18:15:52.75ID:q+XhLG1YM
>>416
150拡大俺高見の見物

419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-k/B8 [106.161.163.116])2019/08/02(金) 18:16:19.35ID:8v+m0BJ0a
>>413
なんで全身赤にしないん

パーツいらないの売らないといけないの

420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d0c-Rxja [182.165.91.208])2019/08/02(金) 18:17:20.40ID:5Zevj/df0
君なんか使ってるガンプラ違くない?
ストライクルージュみたいなやつは?
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-PXYT [60.105.108.242])2019/08/02(金) 18:17:22.61ID:LQr5CaNf0
>>418
絶対そんくらいはいるよな
というか1000位は拡大するわこのままだと

422名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-xDc/ [1.75.247.32])2019/08/02(金) 18:17:44.09ID:+Yx6AY9wd
カラーが無いねんよ。コンプしないとカラー解放されないのほんまくそやで

423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-k/B8 [106.161.163.116])2019/08/02(金) 18:17:48.41ID:8v+m0BJ0a
ストーリークリアしたら


ベアッガイでアリーナ最強になるんや

ベアッガイ宇宙最強

424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-72xI [111.239.172.124])2019/08/02(金) 18:18:22.41ID:WsZR55u2a
>>420
それはマン舐めようの奴なんだよなぁ

425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-k/B8 [106.161.163.116])2019/08/02(金) 18:21:12.39ID:8v+m0BJ0a
>>420
カプルはソシエの乗り物なのに

ソシエはいるのにカプルがまだいない

426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-Nr3O [60.120.21.193])2019/08/02(金) 18:22:32.72ID:ON7mrLoq0
>>410ありがとう
装備も素材になるのか
ハロチップ全部売っちまったわ笑えない

フォトモードで遊んでたらスタミナ満タンになるくらいには楽しいな
ガンブレ3買おうかな

ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-tdlS [106.161.141.132])2019/08/02(金) 18:23:09.47ID:J4EjOdiNa
今日始めたばかりなんだけど被った武器はどんどん重ねてOK?僚機に装備させるか重ねるしか使い道無いよね?

428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-k/B8 [106.161.163.116])2019/08/02(金) 18:24:36.54ID:8v+m0BJ0a
>>410
星1に貴重なツダとか有るのに

売る苦しみを知らないガンブレのスタッフ

429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59bb-Vnnq [58.70.107.71])2019/08/02(金) 18:24:58.09ID:Yew03MJq0
緑以上は売っぱらったらアイテム交換アイテムになるぞ

430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-k/B8 [106.161.163.116])2019/08/02(金) 18:28:19.37ID:8v+m0BJ0a
Zガンダムないのにνガンダム

出る順番違うだろ

課金しろ!課金かな

431名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-RVOm [126.247.222.153])2019/08/02(金) 18:30:11.82ID:kMoGmI7Pp
主要MS全然いないけど正直出揃う前にサ終しそう
小出しでガチャに追加するとしても何年かかるねん

432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-k/B8 [106.161.163.116])2019/08/02(金) 18:32:25.46ID:8v+m0BJ0a
ストーリークリアまでファーストガンダム使っている

ガンダムが星4出やすいから

ラストシューティングが強すぎる

クリアしたらベアッガイを星4覚醒やw

433名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-eH/D [126.179.150.89])2019/08/02(金) 18:42:23.69ID:CpLvz57vr
いい感じの写真とれたわ

ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-nLQM [60.71.116.62])2019/08/02(金) 18:42:37.08ID:Y7JDKdGp0
ハイパーバズでたわ、やっとスタートきれる

435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-hs+U [182.251.53.129])2019/08/02(金) 18:43:45.39ID:8AmopWWwa
無駄に評価高いけどサクラでも雇ってるの?

436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-nLQM [60.71.116.62])2019/08/02(金) 18:45:51.07ID:Y7JDKdGp0
Google Playみたけど評価3.6そんな高いか?

437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c958-ZttL [106.73.89.64])2019/08/02(金) 18:45:53.38ID:bN00JWOr0
ガンプラ部とか実際にあったら臭い男しかいなさそう(偏見)

438名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-CZS2 [49.104.8.136])2019/08/02(金) 18:45:54.57ID:XJ7twxVXd
大手のアプリは殆んど初動でサクラチックなコメで埋まるべ

439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-72xI [111.239.172.124])2019/08/02(金) 18:46:53.30ID:WsZR55u2a
催促されたから俺は3にした

440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-nLQM [60.71.116.62])2019/08/02(金) 18:48:39.89ID:Y7JDKdGp0
ハイパーバズいまいち当たらないのな
高出力ビームライフルのが強かった

441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da8-dfB4 [118.108.136.84])2019/08/02(金) 18:52:35.05ID:z/p2lDUK0
なんか今日になってから全然当たらんのだが昨日は8割〜9割は1個混じってたのが
今日は5割切ってる気がする
露骨に絞ってね?

442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e9f-uajF [111.90.114.3])2019/08/02(金) 18:53:10.82ID:P0n33Np80
全回復の通知、嘘のやつもウザいがさらに通知が自然に上に消えないってのもヒドイな

443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8511-82sx [116.65.229.253])2019/08/02(金) 18:53:28.36ID:bvyyrl3l0
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚
4章途中でコレ。
ロングレンジ砲のお陰で、楽に進む。
パイロット重要だな…

444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-U48S [182.251.148.241])2019/08/02(金) 19:02:09.89ID:Y57UtSEEa
やっぱりチョバムとスタークジェガン背は最高だわ

重武装のデブガンダムが早く組みたい


ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-JtAC [126.35.207.99])2019/08/02(金) 19:03:46.62ID:Me+azB1Op
密かに次の覇権を期待している

446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-YLZR [124.87.117.214])2019/08/02(金) 19:04:34.22ID:8WNOnItf0
ニューハイパーバズーカはチャージショットで敵をまとめて溶かせるのが気持ちいいわ

447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6c0-Tl4v [217.178.26.75])2019/08/02(金) 19:05:17.44ID:yJn1NG5b0
バルバトスの足と刀で満足してしまったが、ピックアップのアムロを優先してリセマラしたほうがよかったか?

448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99d5-U5m+ [122.23.139.76])2019/08/02(金) 19:06:24.95ID:vI9g2R1J0
パーツ売りたくねえけど枠拡張高すぎてうぜえ

449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-PXYT [60.105.108.242])2019/08/02(金) 19:07:18.34ID:LQr5CaNf0
刀いいよねリアル感は無いけど

450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-nLQM [60.71.116.62])2019/08/02(金) 19:11:19.12ID:Y7JDKdGp0
アムロは撃ちながら前進して格闘
ヒイロは完全に芋だな

451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-VqDe [182.251.119.83])2019/08/02(金) 19:12:43.09ID:NGl2UAjQa
これホントに開発カプコンなんか?
アクション部分ガバガバやんけ
素材リソースは家庭用ガンブレから流用だし
スマホナイズした新規アイデア部分が致命的にクソ
ほんとカプコンはソシャゲに関わるべきじゃないよ
一個もソシャゲで成功してないでしょカプコン

452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26ef-9sv+ [153.211.53.197])2019/08/02(金) 19:12:44.72ID:GsPoXp+V0
これガチで7日までイベこないんか?
すでにやることなくなったんだが

453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-+33p [60.92.30.52])2019/08/02(金) 19:14:16.45ID:E3S1w67C0
マジで重すぎ
ログインボーナス貰うので精一杯だわ

454名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-0afQ [126.133.248.38])2019/08/02(金) 19:14:34.33ID:/S/SaFkhr
射撃武器どんなのがオススメすか?
☆3以上取れたらAIガチャにシフトしたい
オールラウンダー弄ってて面白くない
ちな現状
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da8-dfB4 [118.108.136.84])2019/08/02(金) 19:14:46.39ID:z/p2lDUK0
>>405
ヒイロは作中でもビームサーベルとか全然使ってなかった気がするしな…
イメージ的に

456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99d5-U5m+ [122.23.139.76])2019/08/02(金) 19:14:59.49ID:vI9g2R1J0
こんだけパーツ嵩張って性能重視バランスなのに自動売却機能ないのヤバいよな

457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-k/B8 [106.161.163.116])2019/08/02(金) 19:16:21.87ID:8v+m0BJ0a
ストーリーモードクリアした

ベアッガイホワイト4育成します

458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-YLZR [124.87.117.214])2019/08/02(金) 19:16:35.32ID:8WNOnItf0
!?

459名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-eH/D [126.179.150.89])2019/08/02(金) 19:16:53.35ID:CpLvz57vr
>>454
この機体なら射撃武器よりサイサイシーが良さそう

460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-k/B8 [106.161.163.116])2019/08/02(金) 19:18:46.93ID:8v+m0BJ0a
>>451
アリーナ開いてから本番や

ランキングで課金優遇で萎えなければいいけど

461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-M93O [126.68.106.160])2019/08/02(金) 19:19:21.42ID:uVzZCq8Y0
ガンタンク腕が好きなんだけどやってける?
3のガンタンク腕は強化枠少なくてイライラしたんや

462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dbe-C0qE [118.0.1.145])2019/08/02(金) 19:20:39.48ID:d79k13rG0
近接とかいううんこ武器は僚機だけにしとけよ

463名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4a-E0Xq [49.129.185.117])2019/08/02(金) 19:20:46.14ID:yFb/vQf4M
>>456
本来シリーズコンセプト的には下位パーツでも見た目のためにとっとくもんだから
下手に自動売却するより初期枠を増やす方向だな
スキル用もあるかもしれんし

464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-YLZR [124.87.117.214])2019/08/02(金) 19:21:15.44ID:8WNOnItf0
ソシャゲの対人だしまぁ〜札束ゲーやろなぁ

465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-k/B8 [106.161.163.116])2019/08/02(金) 19:21:46.90ID:8v+m0BJ0a
俺様ガンダムで勝てりゃいいんや

でもシャアザク欲しい

466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31dc-OkgX [114.158.194.142])2019/08/02(金) 19:23:09.67ID:OfZ5Ys0t0
フリーと曜日やるのにフルダウンロードしないと無理とか意味わからん

467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-k/B8 [106.161.163.116])2019/08/02(金) 19:23:27.32ID:8v+m0BJ0a
ネタバレやけど巨大ガンダムいたから

イベントでサイコガンダムに期待

468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-nLQM [60.71.116.62])2019/08/02(金) 19:23:37.66ID:Y7JDKdGp0
アリーナは非同期対戦だからAI相手なんでしょ?
まぁでも廃人の機体がヤバいのには変わりないけど

469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-Nr3O [60.120.21.193])2019/08/02(金) 19:24:10.50ID:ON7mrLoq0
一万課金したけど出が偏りすぎてつらいわ


ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26ef-X2/L [153.211.53.197])2019/08/02(金) 19:24:43.08ID:GsPoXp+V0
>>446
どうやってチャージショット打つんや?

471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-3fQt [126.33.32.74])2019/08/02(金) 19:25:16.83ID:mnZInQ1zp
お台場ユニコーンいたからユニコーン待機待ったなし

472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da8-dfB4 [118.108.136.84])2019/08/02(金) 19:25:40.06ID:z/p2lDUK0
部位別の優先度
銃火器>近接>頭部>腕>背>脚>体>盾かな…

473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-YLZR [124.87.117.214])2019/08/02(金) 19:26:53.54ID:8WNOnItf0
>>470
射撃ボタン長押し

474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-k/B8 [106.161.163.116])2019/08/02(金) 19:29:04.27ID:8v+m0BJ0a
>>469
おまかせ最強にしてるみたいやけど
コンセプトを入れて考えて欲しい

コンシュマーからやってるなら長続きするよに

475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-Ybim [60.143.127.40])2019/08/02(金) 19:30:20.22ID:9fgCyUB/0
>>444
パーツの性能はさておき
なんだかんだと色々作ってるときは楽しいんだよな
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-scY5 [60.97.5.213])2019/08/02(金) 19:31:42.28ID:IFA5ExAo0
まだランク15だけどスタミナ回復使うもんかね?
みんな温存してたりする?

477名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4a-E0Xq [49.129.185.117])2019/08/02(金) 19:31:44.31ID:yFb/vQf4M
俺ガンダムで廃人のやべー機体にどこまで戦えるかだな
意外となんとかなっちゃうんじゃないか

478名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-v2x1 [49.239.66.42])2019/08/02(金) 19:32:03.04ID:rVW2D/TbM
頭が優先つーかν頭が強いんだよな特性含めて

479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa96-7p+E [125.3.115.35])2019/08/02(金) 19:32:10.96ID:2BXdfd+s0
ダブルガトリング×2を使いたいがために
SE→Xに機種変更してきたわ
あと1万ぐらいなら入れても良い


即サービス終了とかはたぶん無いよね……?

480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-pe8o [106.128.160.194])2019/08/02(金) 19:33:25.02ID:0yuBB/Eka
キャピタル大量獲得ミッションはよ来い!
キャピタル足りなくて育成出来んわーw

481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae8-1UiP [123.1.74.97])2019/08/02(金) 19:34:03.55ID:6tnbNp2J0
バンナムでサ終したアプリとか聞いたことないけどあるの?

482塩月希依音とパコり隊 (オッペケ Srdd-zbfm [126.208.185.139])2019/08/02(金) 19:35:43.99ID:4a/Zj6rfr
オートでやってるけど格闘を一切しないのは仕様け?(○´・ω・`○)
EXスキルの格闘もしないんやけど(○´・ω・`○)

483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-Nr3O [60.120.21.193])2019/08/02(金) 19:37:50.25ID:ON7mrLoq0
>>474コンセプト...?
ガンダムブレイカーはこれが初めてでよくわからん
全部スピードとかで統一した方が良いのか?

484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-Ybim [60.143.127.40])2019/08/02(金) 19:38:23.46ID:9fgCyUB/0
>>482
パイロットのAI次第やぞ

485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa77-xDc/ [59.133.47.192])2019/08/02(金) 19:38:34.43ID:DzWCMhFi0
安心しろ
あのガンドゥムオンラインですらまだ生きてるから

486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8903-0ks1 [128.28.5.54])2019/08/02(金) 19:38:37.73ID:7RBcy95j0
ガシャ10連でスキップすると偏り酷くなる気がする

487名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-llyz [1.75.242.190])2019/08/02(金) 19:39:06.29ID:39YcpdMMd
ストーリー世界はガンプラ買えば好きに組めて戦えるのに
現実はガチャで当てなきゃならないとかなんなんだろうな(´・ω・`)

488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6673-qrHq [121.109.187.52])2019/08/02(金) 19:39:09.49ID:O/T4WkoQ0
通知オフったのにまだ回復詐欺通知来るわ

489塩月希依音とパコり隊 (オッペケ Srdd-zbfm [126.208.185.139])2019/08/02(金) 19:39:13.68ID:4a/Zj6rfr
>>484
なるほど(○´・ω・`○)
パイロットガチャやらなあかんのか(○´・ω・`○)

490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e58-Ivma [111.108.16.32])2019/08/02(金) 19:40:07.58ID:dssk+3Mv0
XとDX来たら課金も考えてみても良い

491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-Ybim [60.143.127.40])2019/08/02(金) 19:42:54.78ID:9fgCyUB/0
>>489
アムロとヒイロ載せ替えるだけでもわかるけど
ヒイロは一生アウトレンジから射撃してる、アムロはミドルレンジで射撃しながらたまにブースト使って格闘戦に入る

492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-H6sg [182.251.249.15])2019/08/02(金) 19:43:08.23ID:jYuoIR/La
ユニコーンやっとピックアップだと思ってもNTDユニコーン、フルコーン、緑ユニコーン、緑フルコーンとかくるんだろ知ってるもん

493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-72xI [111.239.181.6])2019/08/02(金) 19:43:23.43ID:L6Y6SPHva
>>469
一万でここまでそろえばええんちゃう

494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8903-0ks1 [128.28.5.54])2019/08/02(金) 19:43:40.22ID:7RBcy95j0
ヒイロはなんでディフェンダーやらされてんだろう?

495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-H6sg [60.93.171.172])2019/08/02(金) 19:44:12.19ID:LPhI42RB0
リリース前倒しできたんだから
イベント追加も前倒ししてほしいなぁ
暇すぎる

496名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-llyz [1.75.242.190])2019/08/02(金) 19:44:23.27ID:39YcpdMMd
AIが何するかはチップの詳細に書いてあるやん(´・ω・`)

497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-nLQM [60.71.116.62])2019/08/02(金) 19:44:28.87ID:Y7JDKdGp0
>>469
肝心のファンネルないやん、うせやろ?

498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bc-p5/k [114.178.172.243])2019/08/02(金) 19:46:56.99ID:fL5cBaTR0
【悲報】νガンダムのパーツ全部集めてもユニコーンのデカールは手に入らないし形式番号も手に入らない

499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a85-hs+U [211.14.243.116])2019/08/02(金) 19:47:10.23ID:mjCKzv2u0
ミドルシューターなんやこれ ゲロビ強いか?

500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-9m9L [106.161.163.116])2019/08/02(金) 19:47:11.43ID:8v+m0BJ0a
>>494
ヒイロの自然治癒力は異常

ボトムズで言う異能生命体

501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-H6sg [182.250.245.6])2019/08/02(金) 19:48:04.68ID:5Ug3zZhSa
>>481
機動戦線とかいう名前だったと思うけどクラロワのフォーマット使ったやつ 課金しなくても遊べるからサービス終了した

502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-do1N [106.181.148.168])2019/08/02(金) 19:48:44.35ID:6wQiRPYha
パイロットは育て直すの面倒くさいからリセマラ頑張る価値あるな

503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4512-hs+U [180.23.134.111])2019/08/02(金) 19:48:48.76ID:HMhH7i940
>>481
ドラゴンボール ワンピース ここら辺以外の版権使ったアプリはサ終は結構ある

504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-Sceg [126.205.2.198])2019/08/02(金) 19:49:48.19ID:QwUtSL8s0
めちゃくちゃ終わりまくってんぞ
ガンダムとか特に終わってんじゃん
セガとコラボしたやつも死んだからこいつも死ぬ

505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-H6sg [60.93.171.172])2019/08/02(金) 19:50:33.96ID:LPhI42RB0
バルバトスの足のスキル強い?
イージスの足そこそこ強く感じるんやけど

506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-O0ld [60.132.82.245])2019/08/02(金) 19:51:44.80ID:fwDOIHlj0
>>497
ファンネルって今有る中じゃすぐに産廃になると思う

507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8903-0ks1 [128.28.5.54])2019/08/02(金) 19:52:29.76ID:7RBcy95j0
リセマラは良いんだけど、一瞬でスキップするムービーのために何十分もDLさせられるの腸ダルい

508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-IVjt [113.147.31.27])2019/08/02(金) 19:52:29.80ID:KniKMTVg0
パイロットは重ねないの?

509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 112a-ONUK [210.171.168.13])2019/08/02(金) 19:53:24.84ID:lqan2qHL0
なんかνガンダム一式揃った。コストオーバーでデッキに組めないけど。
20くらいだとレベリングがまだるっこしいな

510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae8-1UiP [123.1.74.97])2019/08/02(金) 19:53:30.90ID:6tnbNp2J0
>>501
>>503
へー割とあるのね知らんかった

511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e9f-uajF [111.90.114.3])2019/08/02(金) 19:53:41.86ID:P0n33Np80
>>492
緑コーンはノーマルの発光の色変えれば済むしさすがに来ないんじゃないか

512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa73-H+Uo [59.138.38.182])2019/08/02(金) 19:54:04.28ID:Etl2OzwP0
Gジェネとか終わってなかったっけ

513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a83-sqkM [133.201.74.96])2019/08/02(金) 19:54:57.95ID:vOfJ9mMa0
話題にもならないレベルで終わってるから気付いてないだけじゃない

514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-9m9L [106.161.163.116])2019/08/02(金) 19:56:52.35ID:8v+m0BJ0a
ドーベンウルフとかギャンとか原作知ってれば渋いんだけどな

っガンダムやないやん

515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3176-XqET [114.185.83.194])2019/08/02(金) 19:57:27.32ID:6xfVHx6Z0
>>384
ちょっとガチャの確率弄ったみたいねw
午前中と全然違うやw

516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-nLQM [60.71.116.62])2019/08/02(金) 19:58:11.28ID:Y7JDKdGp0
パイロットガチャまわしたらロウ・ギュールっていうの出た
種死にでてたらしいけどしらん、ちなみに脳筋格闘型

517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-O0ld [60.132.82.245])2019/08/02(金) 19:58:12.00ID:fwDOIHlj0
Gジェネ終わってたのか…
俺の初ソシャゲだったから少し寂しい

518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-Vnnq [106.133.168.152])2019/08/02(金) 19:59:36.94ID:FIOarWtVa
>>455
ヒイロはむしろサーベルばっか使ってるが

519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-nLQM [60.71.116.62])2019/08/02(金) 20:01:02.27ID:Y7JDKdGp0
種死じゃなかった機動戦士ガンダムSEED ASTRAYっていうシリーズの主人公か

520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3176-XqET [114.185.83.194])2019/08/02(金) 20:01:11.59ID:6xfVHx6Z0
ローズ腕とドーベン背中両方同時使用出来ないのワロタ

521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-IVjt [113.147.31.27])2019/08/02(金) 20:02:53.79ID:KniKMTVg0
ハイペリオン好き

522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-9m9L [106.161.163.116])2019/08/02(金) 20:05:02.74ID:8v+m0BJ0a
>>519
ガンダムアルテミスもアストレイから

次のテレビ ビルドダイバーズにガンダムアルテミスだから っえw となる

523名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-bp9L [1.75.214.170])2019/08/02(金) 20:05:04.40ID:8Xe1DjWud
コレクションタップすると落ちるのはなんなんだよ
電池の減り速いしバッテリーが熱々になるし
こんなに熱くなるの初めてだぞ

524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26ef-9sv+ [153.211.53.197])2019/08/02(金) 20:07:04.98ID:GsPoXp+V0
やっぱ俺のニューハイパーバズーカチャージ打てないんだけどどうすればいいんだ?

525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4512-hs+U [180.23.134.111])2019/08/02(金) 20:07:43.51ID:HMhH7i940
>>524
不良品だから返品しなさい

526名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4a-E0Xq [49.129.185.117])2019/08/02(金) 20:08:12.70ID:yFb/vQf4M
どうせそのうちインファイターヒイロやシューターヒイロも出るんだろ
知ってるぞ

527名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-7mD3 [49.98.145.169])2019/08/02(金) 20:08:24.03ID:R/F2inY3d
俺のニューハイパーバズーカってスゲェな

528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2acd-U48S [61.89.20.204])2019/08/02(金) 20:10:48.91ID:wU6J7KuH0
このゲームガチャじゃなくて月額課金にすりゃ良かったのに

プレミアムパック買えば
エフェクトや特殊効果が自由に使えて
カラーパレットもRGB式

ガチャはキャラのみ有償限定ガチャとかにして

メインコンテンツのハクスラとアセン周りに制限かけたら終わりだわ

529名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-CZS2 [49.104.8.136])2019/08/02(金) 20:10:58.61ID:XJ7twxVXd
先輩は新ガンプラ作るんじゃなく
スポンサーロゴ消すとかディテールシールで隠すとか
そっちのが絶対早いし安心だってばよ!

530名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-eH/D [126.179.150.89])2019/08/02(金) 20:11:10.24ID:CpLvz57vr
>>524
ペレに相談しろ

531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-H6sg [60.93.171.172])2019/08/02(金) 20:11:23.06ID:LPhI42RB0
とりあえず出てる機体のパイロット
すぐ出して欲しい
ミカいないし来週の機体も刹那とかいないし

532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-IVjt [113.147.31.27])2019/08/02(金) 20:11:44.23ID:KniKMTVg0
EDだから新品なのかな……

533名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-CZS2 [49.104.8.136])2019/08/02(金) 20:11:50.52ID:XJ7twxVXd
>>528
そんなんじゃ俺らから搾り取れないからバンナムが許さないよ…

534名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-v2x1 [49.239.68.106])2019/08/02(金) 20:13:18.63ID:wMRWbsWWM
ファンネルはゲロビ撃ってる間自分のとこ帰ってきて仕事しないのが最高にイライラする
まあなんか普通に産廃で見た目以上の価値はない

535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-hs+U [182.251.53.129])2019/08/02(金) 20:15:04.77ID:8AmopWWwa
キュベレイ+ハマーン来たらセルラントップ10くらい狙えそうね

536名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-llyz [1.75.242.190])2019/08/02(金) 20:15:52.21ID:39YcpdMMd
>>528
ラストイデア を見たらそんなこと言えないぞ

537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-H6sg [60.93.171.172])2019/08/02(金) 20:16:19.41ID:LPhI42RB0
>>533
とりあえず毎日石貰えるパックみたいなの
最近のソシャゲならあるのにないから
定期的な収入見込めないよな

538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-pe8o [106.128.167.17])2019/08/02(金) 20:17:18.42ID:JU1tr/9Da
早くZZ来ねーかなー
頭当たればハイメガキャノン撃てるべ

539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa96-7p+E [125.3.115.35])2019/08/02(金) 20:17:34.36ID:2BXdfd+s0
これサーペントのダブルガトリング育てても
ヘビア実装時されたら完全上位互換版が出るっていう認識で良いんだよね……
あれもしかして不毛?

540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a83-sqkM [133.201.74.96])2019/08/02(金) 20:18:28.67ID:vOfJ9mMa0
☆1の時点で未来なんか無いぞ

541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMc1-v5nF [106.189.12.78])2019/08/02(金) 20:19:29.42ID:FYLRZ4W7M
ニッパーってガンガン使っちゃっていいよね?

542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9ae-ZsIt [202.162.145.119])2019/08/02(金) 20:20:42.38ID:NM1ovtwi0
低レアはガチャ版実装に夢見るくらいしかできんな

543名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4a-E0Xq [49.129.185.117])2019/08/02(金) 20:20:49.54ID:yFb/vQf4M
人権持ってない奴って言われても
あ、俺ガンダム作って遊んでるだけなんでで逃げれるから精神的にいいゲームな気がしてきた

544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-O0ld [60.132.82.245])2019/08/02(金) 20:21:55.98ID:fwDOIHlj0
フリーミッションの小隊コストが面倒くさいな
なんでこんなもん作ったんだか…

545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c973-zMmr [106.158.232.171])2019/08/02(金) 20:23:28.04ID:VzenCE+z0
JTQRA6007

雑魚だけどよろすぅ

546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a33-xr65 [219.96.14.222])2019/08/02(金) 20:23:53.35ID:Fn8bOBHh0
>>535
PvPが始まれば廃課金はカミーユ、Zガンダムが出た時にぶち込むと思う

547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-Nr3O [60.120.21.193])2019/08/02(金) 20:24:33.45ID:ON7mrLoq0
>>524
戦術ロングレンジだけって説明なかったっけか

548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-hs+U [182.251.53.129])2019/08/02(金) 20:24:53.40ID:8AmopWWwa
>>546
Zの人気パナイっすね

549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8519-y9E9 [116.83.149.67])2019/08/02(金) 20:25:21.90ID:V0o7KlBf0
なんかνガンの顔変じゃね?
間延びしてるっていうかもっとイケメンじゃなかったっけ
プラモと全然違うわ

550名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-0afQ [126.133.248.38])2019/08/02(金) 20:25:52.85ID:/S/SaFkhr
ググプレ残ってたから使ったらνライフル出たわ
余りでAI回したら残念ながらサイサイシーではなかったが☆4出た
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

551塩月希依音とパコり隊 (オッペケ Srdd-zbfm [126.208.185.139])2019/08/02(金) 20:25:53.91ID:4a/Zj6rfr
ローゼスピットってよくわからんけど強いの?(○´・ω・`○)

552名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-JtAC [126.35.207.99])2019/08/02(金) 20:27:22.09ID:Me+azB1Op
>>543
運営的にはぐぬぬ課金もしてもらうような策をしてくるかもねw

553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9ae-ZsIt [202.162.145.119])2019/08/02(金) 20:27:27.65ID:NM1ovtwi0
ガンブレは元々モデリングのクオリティにムラある
基本的に使い回ししかしないだろうから家ゲーで微妙なのは全部そのまま

554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-k/B8 [106.161.163.116])2019/08/02(金) 20:29:31.70ID:8v+m0BJ0a
クワトロ大尉に百式にメガバズーカランチャーも楽しみ

555名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-LiW7 [126.233.112.28])2019/08/02(金) 20:30:35.71ID:O+tDI7aQp
スレ全然伸びてないけどこのゲーム面白い?

556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-nLQM [60.71.116.62])2019/08/02(金) 20:31:10.59ID:Y7JDKdGp0
オナニーゲーとしては最高

557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-9sv+ [106.133.98.246])2019/08/02(金) 20:31:31.42ID:PXEDmHrga
>>547
これじゃ使えないのか?
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa73-p5/k [125.52.70.28])2019/08/02(金) 20:31:41.15ID:cBPInj230
本来ならもっと俺機体画像で溢れるはずだった
だがカラー解放条件あたりで引っかかりこのざまだ

559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6558-vyQr [14.9.113.0])2019/08/02(金) 20:32:07.62ID:esrbtd/i0
星4のパイロットだと動きが全く違うな

560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-PhYH [60.126.49.18])2019/08/02(金) 20:32:55.85ID:DuAAKv7t0
なんできめえ顔文字つけたコテハンが沸いてんだよ

561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-dUq1 [126.94.69.100])2019/08/02(金) 20:32:55.93ID:BHbWwJUE0
カラーはそのうち自由に変更できるようにすることを検討しているらしいぞ
あくまで検討だけどな

562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a85-hs+U [211.14.243.116])2019/08/02(金) 20:35:41.19ID:mjCKzv2u0
>>557
アウトファイターじゃなくてミドルシューターかロングシューターにしろ

563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-k/B8 [106.161.163.116])2019/08/02(金) 20:36:36.38ID:8v+m0BJ0a
>>555
ガンダムがビルドダイバーズのプラモで子供を寄せるか
ガンダムSEED世代の思い出補正
ファーストガンダムのコアな世代

ガンダム鉄血のオルフェンズがコケたから
10代20代には受けない層がいる

564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-eh/2 [182.251.251.2])2019/08/02(金) 20:36:57.19ID:fT4tsdk+a
主役機好きな人には悪いが量産機で適当に遊ぶ分にはそれなりに楽しい 性能はともかくパーツのレア度低いからまだ集めやすい

565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-9sv+ [106.133.98.246])2019/08/02(金) 20:37:46.78ID:PXEDmHrga
>>562
まじか..
キャラガチャ一回も引いてないからもってないや( ;∀;)

566名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-v2x1 [49.239.68.106])2019/08/02(金) 20:39:38.25ID:wMRWbsWWM
覚醒素材がじゃぶじゃぶ手に入るなら量産機育てて遊ぶが現状何をさせたいのかわからない

567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2644-rFkQ [153.150.168.4])2019/08/02(金) 20:40:19.87ID:KeP06D3P0
このガチャやばくね?
すごく闇鍋な気がするが狙ったパーツとか引けるの?
初回からオートは好感持てるけどいっそ戦闘自体スキップさせてほしいなと思ったり

568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a85-hs+U [211.14.243.116])2019/08/02(金) 20:41:05.67ID:mjCKzv2u0
>>565
ガルマがミドルシューターでスピードタイプだとex延長してくれるからおすすめ

569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-nNfC [106.181.148.168])2019/08/02(金) 20:41:34.03ID:6wQiRPYha
バルバ足はかっこいいんだけどな
メナスシューターがオートだと空振りしまくるから自分で当ててやらなきゃいけない
その割に威力もそこまで無い残念なやつ

570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-LiW7 [126.21.156.50])2019/08/02(金) 20:42:40.91ID:Px/LBuTr0
>>563
ほーん
アイーダさん来たら起こしてくれ

571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-M4H/ [60.112.41.177])2019/08/02(金) 20:43:05.74ID:cT7UWXwx0
35まで上げたが流石にガシャ内容酷すぎてサブ作り始めたぞ・・・
νの背銃以外イージス足ダブリ3と紫パイロット0とかやってられんわ。
2日くらいやって上位互換垢にならんかったらこれに戻るけど

572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-9sv+ [106.133.98.246])2019/08/02(金) 20:46:25.68ID:PXEDmHrga
>>568
いろいろ397

573名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-UmwK [1.75.237.135])2019/08/02(金) 20:49:15.83ID:izbQXxCYd
>>550
なんかモノアイガンダムっぽいな

574名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-nzvg [49.98.135.213])2019/08/02(金) 20:50:12.25ID:XmWqbL3sd
>>326
久々にガチで話通じないやつ見たわ

575塩月希依音とパコり隊 (オッペケ Srdd-zbfm [126.208.185.139])2019/08/02(金) 20:53:10.92ID:4a/Zj6rfr
アムロでロングシューターにしたらあさっての方向にタメ撃ちばっかりするんやけどこいつガイジなん?(○´・ω・`○)

576名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd2-UU90 [103.90.17.250])2019/08/02(金) 20:54:22.73ID:hjZTAT1yH
ゲロビってなに?

577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-k/B8 [106.161.163.116])2019/08/02(金) 20:55:54.02ID:8v+m0BJ0a
>>570
ユニコーンも来てないな

鉄血がコケたから シャアアムロから離れた完全新作が作られにくい状況

578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-IVjt [113.147.31.27])2019/08/02(金) 20:56:29.31ID:KniKMTVg0
ポーヒーっていいながらゲロゲロするビーム

579名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-llyz [1.75.242.190])2019/08/02(金) 20:57:18.04ID:39YcpdMMd
このゲームガンブレ3の使い回しか?

580名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-CZS2 [49.104.8.136])2019/08/02(金) 21:01:57.12ID:XJ7twxVXd
ストーリー取り敢えずコンプ
ラスボスつえーな
機体は微妙でプレーヤーが下手クソなんで三回もトライしたよ…

581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6adb-tdlS [203.153.72.198])2019/08/02(金) 21:03:14.11ID:Og40nNSe0
>>538
明後日の方向に撃つ未来しか見えない..

582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-l7R3 [106.180.39.190])2019/08/02(金) 21:03:34.44ID:Idr956C/a
>>579
これならマジ覇権だたのに

583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a26-L8x0 [139.101.109.122])2019/08/02(金) 21:06:18.11ID:Jn+X8Uq10
暇は潰せたけど飽きちゃったな
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c973-x4/I [106.168.51.90])2019/08/02(金) 21:07:00.58ID:xACzlV6m0
GP02も来てほしいね
盾とバズーカと腕が揃わないと撃てそうにないけど

585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-riEb [182.251.248.39])2019/08/02(金) 21:07:11.95ID:5jZYbJqea
3のダメなとこ潰して出せばマジ覇権あったよな

586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ea4-H6sg [111.108.18.147])2019/08/02(金) 21:07:49.91ID:hSRi4qpv0
さっき始めたばっかりだけど格闘が任意で出せないのが辛いなぁ

587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-Nr3O [60.120.21.193])2019/08/02(金) 21:08:00.55ID:ON7mrLoq0
現実のガンプラでもこういうこと出来るようになったら楽しいだろうなあって思ったけど

現実のガチャガチャで足だけとか出てきたらキレるわ

588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-k/B8 [106.161.163.116])2019/08/02(金) 21:10:15.22ID:8v+m0BJ0a
今までのスマホのカクカクないからいいやん

ガンダムオンラインやってる気持ちになる

ガンダムブレイカーならキャラ増やせと

589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-nNfC [106.181.148.168])2019/08/02(金) 21:12:24.87ID:6wQiRPYha
これからどんどん増やすので課金してくれよな!

590名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-A/XM [49.104.21.36])2019/08/02(金) 21:15:55.52ID:tBHAc/49d
カプセルファイターやらせろ

591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2644-rFkQ [153.150.168.4])2019/08/02(金) 21:16:52.34ID:KeP06D3P0
スマホでやる意味を感じない
ガチャが闇鍋
結局俺ガンよりテンプレ機体ゲーになるのにな

592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c973-zMmr [106.158.232.171])2019/08/02(金) 21:17:31.54ID:VzenCE+z0
フレ申請くれた人強すぎ

593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-IyjN [106.133.84.32])2019/08/02(金) 21:17:45.03ID:IcAJhuP7a
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚
モビルワーカー脚にするとスパロボ等身になるの楽しい
しかしストーリー終わると特にやることないしガチャも引けぬ

594塩月希依音とパコり隊 (オッペケ Srdd-zbfm [126.208.185.139])2019/08/02(金) 21:18:51.64ID:4a/Zj6rfr
味方が攻撃系のEXスキル使ってくれない(○´・ω・`○)
ジョブ変えてもパイロット変えても無理や(○´・ω・`○)

595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9981-hTU8 [122.213.145.33])2019/08/02(金) 21:20:44.36ID:VnSYHAmj0
結構進めて回してるけどイージスパーツ欲しくても他ばっか出るな
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-YLZR [124.87.117.214])2019/08/02(金) 21:21:36.24ID:8WNOnItf0
>>580
ラスボスの必殺技滅茶苦茶追尾してきて笑ったわ
腹立つわぁ…w

597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9981-hTU8 [122.213.145.33])2019/08/02(金) 21:22:32.38ID:VnSYHAmj0
この方が見やすいか
ここまで来たらバルバトスピックアップ待ってカラー解放しようかな
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-H6sg [60.93.171.172])2019/08/02(金) 21:23:43.63ID:LPhI42RB0
>>597
ピックアップは新機体メインなきがする

599名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-CZS2 [49.104.8.136])2019/08/02(金) 21:27:55.90ID:XJ7twxVXd
>>596
初回オートで眺めてたらハメ殺されてたよw

もうアリーナの詳細出てるんやね
電撃の攻略wikiとかあったのね
https://wiki.dengekionline.com/gbm/%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85%E6%94%BB%E7%95%A5

600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c973-zMmr [106.158.232.171])2019/08/02(金) 21:33:10.20ID:VzenCE+z0
次はユニコーンがガチャ?ショップにユニコーン絡みがいるのね

601名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-bp9L [1.75.214.170])2019/08/02(金) 21:33:34.94ID:8Xe1DjWud
ストーリー最後もオートで余裕だったけど
遼機に☆4アムロいたからかな

602名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-AU6u [49.98.9.43])2019/08/02(金) 21:34:17.00ID:YCco7zxad
まーた腕が出た
もう20個くらいでてんだけど武器がまじででねえし青すらでねえからいまだに緑武器

603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c511-ChqP [110.133.172.248])2019/08/02(金) 21:34:31.76ID:OV7U4RmQ0
ガチャから青い石が降ってくる絶望感やばいわ
昇格演出ないの?

604名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-zMmr [110.165.204.78])2019/08/02(金) 21:36:04.65ID:CQzZI2oXM
全体的にドロップマゾすぎだろ
ベリハのデイリーでも白ニッパーしか落ちねえ

605名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-LDKv [210.149.255.173])2019/08/02(金) 21:37:58.73ID:qwhgvtBkM
覚醒回路出なさ杉問題

606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddca-rlIB [124.40.85.63])2019/08/02(金) 21:38:05.76ID:iB3rG0OH0
>>599
アリーナもオンラインじゃなくてワロタ
糞ゲー

607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-YLZR [124.87.117.214])2019/08/02(金) 21:38:26.25ID:8WNOnItf0
ドロップは終わってるね
ハードとかベリハなら落ちやすいとかあるんだろうか

608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-YLZR [124.87.117.214])2019/08/02(金) 21:39:44.53ID:8WNOnItf0
と思ったらベリハもあかんのかい…

609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa96-7p+E [125.3.115.35])2019/08/02(金) 21:45:18.67ID:2BXdfd+s0
一応全パーツ☆5まで育つけど
☆1育てても弱いんすね

610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-H6sg [60.93.171.172])2019/08/02(金) 21:45:37.05ID:LPhI42RB0
>>606
飛んでみたんだけど見つかりませんって
出るんやけどどこでみれます?

611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2af9-p5/k [219.124.222.98])2019/08/02(金) 21:47:10.03ID:AFaTx6FF0
FGOと同じ位育成もガチャも渋くなりそう
更に対人イベントもありでイベント配布がゴミだったら近年稀に見ない程のゴミの匂いが感じられるわ
ガチャ緩くしてハクスラ要素満載でも育成激渋とかガチャこのままの育成緩和して石配布ばら撒き、イベントキャラもそこそこ使えるとか最初からどちらかならそれなりに続いたなもなぁ

612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-H6sg [60.93.171.172])2019/08/02(金) 21:49:20.81ID:LPhI42RB0
星1育てても性能半分とかじゃなかったら
かなり良かったのに

613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6558-vyQr [14.9.113.0])2019/08/02(金) 21:49:48.51ID:esrbtd/i0
ガチャ引けなくなったらやる事なくなった。

614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-4faD [126.247.7.14])2019/08/02(金) 21:50:32.40ID:gLyqOf0wp
アルテミス腕のパルマモーション長すぎて笑ったわ

615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-riEb [182.251.248.35])2019/08/02(金) 21:52:26.97ID:9ohJJyRLa
ガチャをパーツにした時点でおわっとる
EXガチャとかで俺ガン強化できるならいくらでもジャブるやつ居たろ

616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-PXYT [60.105.108.242])2019/08/02(金) 21:55:37.48ID:LQr5CaNf0
星1育てて性能半分ならまだ許せた
1/4やぞ1/4

617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-nLQM [60.71.116.62])2019/08/02(金) 21:57:45.55ID:Y7JDKdGp0
ゲロビはずすのほんとアホ

618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d0c-Rxja [182.165.91.208])2019/08/02(金) 21:58:39.03ID:5Zevj/df0
ガチャ課金してもいいと思ってたのにクソガチャすぎて無理だわ
1部位狙い撃ちとかほぼ不可能だし

619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa82-GoVW [125.196.88.49])2019/08/02(金) 21:59:43.01ID:MmWDLJOm0
やっぱ俺もやり直すかな…

ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa96-7p+E [125.3.115.35])2019/08/02(金) 22:01:26.29ID:2BXdfd+s0
>>618
流石にオール闇鍋ガチャを課金に持ってきたのは悪手だよなー
最初なら作品別とピックアップでガチャ分けておけばいいのに

621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2644-tOsS [153.232.55.146])2019/08/02(金) 22:01:53.21ID:h5992FPy0
横軸であたらないのはまだわかるけど、スポーン中の敵に向かってゲロビ撃ってそのまま誰もいない空中で打ち切るのはギャグセンス高すぎる

622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-4faD [126.247.7.14])2019/08/02(金) 22:03:11.22ID:gLyqOf0wp
>>619
これでやり直すって理想高くない?

623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa1d-XUpM [123.221.170.90])2019/08/02(金) 22:06:37.46ID:m5mRNQAS0
このνガンダムの後ろについてるバーカって何?

624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cd-M93O [210.198.239.118])2019/08/02(金) 22:07:32.79ID:gQw3tMzI0
つか、なにやっても課金しろってのが見えるんだよ
フリーはハード出すまでクソ苦行だし、ENの消費もアホだし
10連1500円だけど、その1500円で3買ってきたほうがマジでマシ

625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-/m8U [126.74.39.78])2019/08/02(金) 22:09:42.33ID:VZk+gPUQ0
Lv27で全部ハロ使ったけどこれ
まあまあ星出るよな
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-Nr3O [60.120.21.193])2019/08/02(金) 22:10:30.62ID:ON7mrLoq0
ガンブレ3今更買っても熱帯なんて廃人にハメ殺されるだけやろ?

627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-22WR [106.133.129.179])2019/08/02(金) 22:12:20.57ID:HN3JR6QWa
ガチャでしか強パーツ入手できないんだからスタミナは無しにすればよかったのに
そうすりゃ見た目だけ楽しみたい層やイベントで〇〇取れる!とかも盛り上がりそうなもん

628名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-0afQ [126.133.248.38])2019/08/02(金) 22:16:06.01ID:/S/SaFkhr
>>623
ヴァーカはヴァーカだよ

629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6d-dPMb [125.30.0.63])2019/08/02(金) 22:16:12.98ID:LvEsE5wo0
画面の端っこのボックスアートってこれ外して別のに変えられるの?ジムが先頭にきてて気になってしょうがない
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-957B [106.132.125.51])2019/08/02(金) 22:18:10.14ID:EHvMo5Dla
>>625
やっぱパイロットは全然出難いんだよな
パイロット複数で始め直した方が良さそうね

631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a83-sqkM [133.201.74.96])2019/08/02(金) 22:18:25.14ID:vOfJ9mMa0
ガンブレってアプサラスとか飛んでる系の機体って使えるの?

632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cd-M93O [210.198.239.118])2019/08/02(金) 22:20:03.32ID:gQw3tMzI0
>>630
まさかとは思うがパーツとパイロット別なの理解してないとかないよな

633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-4faD [126.247.7.14])2019/08/02(金) 22:20:23.88ID:gLyqOf0wp
欲に負けて20連したらケンプ頭と足と背中出たわ
星4もビームライフルとサーベル出たし当たりだった

634名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM85-EOJ1 [134.180.4.138])2019/08/02(金) 22:20:41.70ID:75xFH/l+M
960円課金した
あとはνの背と剣が欲しい
戦闘力はやっと18000超え

635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7910-O1oJ [218.221.93.149])2019/08/02(金) 22:21:04.81ID:15JTQuSB0
iPadの方が動くだろうとiPadに引き継ぎしたらiPhoneじゃ遊べなくなったでござる
垢共有ぐらいいいだろ・・・

636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-9sv+ [106.133.98.246])2019/08/02(金) 22:21:39.23ID:PXEDmHrga
>>623
バージョンカトキってやつでカトキハジメが監修したモデルって感じや

637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-eKD+ [126.209.52.244])2019/08/02(金) 22:24:30.23ID:SoEIcOj/0
リセマラ一回もしてなくてここまで揃うのはすごく運がいいと思うんだけど、手に入れた星4パーツがどれも最弱クラスっぽい
ファンネル欲しかったなぁ

ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-XqET [126.33.72.111])2019/08/02(金) 22:25:40.09ID:0lHUuzEJp
全パーツ最高レアにできても圧倒的性能差あるんなら意味ねーわ

639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-0fED [126.242.228.148])2019/08/02(金) 22:26:00.41ID:tu7qWnSf0
PGとの闘いだけは手動でおもしろいと感じた

640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cd-M93O [210.198.239.118])2019/08/02(金) 22:26:31.66ID:gQw3tMzI0
これ対戦もAI相手になるんだろ?
バズハメになるだけじゃん

641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-957B [106.132.125.51])2019/08/02(金) 22:28:26.28ID:EHvMo5Dla
>>632
サブ用に最低二体は星4パイ使うと思うけど引けてないよね
星4パーツなんて偏りはともかく普通に出るから
その程度揃ってるならパイガチャも引いてると思ったんだよね

642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aad3-l9aO [125.196.84.66])2019/08/02(金) 22:28:28.19ID:OpKYcYD50
これ★4とかで固めたら単機の戦闘力が一万超えるの?

643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-vh15 [106.181.109.57])2019/08/02(金) 22:29:54.44ID:OjADfzW4a
>>626
3に対戦なんてねーぞ

644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-dUq1 [126.94.69.100])2019/08/02(金) 22:31:13.92ID:BHbWwJUE0
フレ募 プレイヤー ID : JJT8VEEHG
一応パイ含めて全部位ピンクだけど育成中

645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c511-ChqP [110.133.172.248])2019/08/02(金) 22:31:19.43ID:OV7U4RmQ0
対人より協力がいいんだよなー

646名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-CZS2 [49.104.8.136])2019/08/02(金) 22:32:58.53ID:XJ7twxVXd
>>642
強化さえすれば☆2とか多少混じってても
一万超えは割りとハードル低いよ

647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7673-/CR9 [113.158.98.140])2019/08/02(金) 22:42:39.80ID:zxHyu6m30
色々いじって結局カッコいいガンダムにアムロのせて落ち着いちゃったわ

648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-72xI [111.239.181.6])2019/08/02(金) 22:43:50.18ID:L6Y6SPHva
ヒイロが格闘し始めたんだけどなめてんの?

649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99f4-dPxg [122.129.188.21])2019/08/02(金) 22:46:16.27ID:+y5L4A220
メイス3つもいらんねん
ぼちぼち星4来てるからいいけど

650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-jZzM [126.3.61.233])2019/08/02(金) 22:52:55.83ID:Dm0LTeVU0
このゲームスタミナいらんかっただろ
アイテムの泥率もうんこだし

651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6558-rtn8 [14.9.4.224])2019/08/02(金) 22:57:51.44ID:wBKul40o0
気になるんだけど始めて後悔しない?

652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-YLZR [124.87.117.214])2019/08/02(金) 22:59:12.05ID:8WNOnItf0
PG相手にマルチやりたいわぁ…
据え置きのガンブレ思い出してマルチへの思いが強くなったわ

653名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-eH/D [126.179.150.89])2019/08/02(金) 23:00:39.35ID:CpLvz57vr
>>651
課金しなきゃ後悔なぞせんだろ

654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a3c-2XRR [211.135.115.52])2019/08/02(金) 23:03:13.95ID:NDorOKJ+0
>>635
引き継ぎをなんだと思ってんだ

655268 (アウアウカー Sa75-PFGQ [182.251.241.34])2019/08/02(金) 23:03:25.81ID:IZudWGUBa
6章序盤まで貯めた石でこれ
νガンの脚が欲しかったけど出ないしもう石ないしこのまま行こうと思う
射撃武器が豊富だし捨てるのももったいない

ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1103-cSsb [210.165.102.66])2019/08/02(金) 23:04:17.79ID:irz1PWv30
インストールしても、ちっとも起動しないから、これは対応してないのに、バカンナムがちゃんと調べてなかったのではと思ってたら、ストアをチェックし直したら、端末が非対応に変わってたwww
ヒデェ、斜めに対応早ぇ。

657名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM85-EOJ1 [134.180.4.138])2019/08/02(金) 23:04:43.66ID:75xFH/l+M
>>650
ほんまそれ

658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-72xI [111.239.181.6])2019/08/02(金) 23:04:59.46ID:L6Y6SPHva
めちゃくちゃ乳大きい奴出てきてワロタ
乗り換えろ

659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6673-qrHq [121.109.187.52])2019/08/02(金) 23:07:19.87ID:O/T4WkoQ0
シュツルム強すぎて草
ボス機以外なら一発で破壊て

660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99f4-dPxg [122.129.188.21])2019/08/02(金) 23:09:10.17ID:+y5L4A220
糞が…

ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9ae-ZsIt [202.162.145.119])2019/08/02(金) 23:13:22.04ID:NM1ovtwi0
不慣れなパイロットめ

662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-72xI [111.239.181.6])2019/08/02(金) 23:15:36.21ID:L6Y6SPHva
ガンダムの話よりおっぱいの話のが楽しいだろ
ここにはホモしかいないのか!?

663名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-x89R [49.97.99.32])2019/08/02(金) 23:15:54.47ID:f/qwctUqd
なんの目的もなくリセマラしてたんだけどこれで進められそう?
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26dc-XUpM [153.171.153.149])2019/08/02(金) 23:16:34.34ID:EVIljrim0
>>655
めっちゃ、運いい

665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-PFGQ [182.251.241.44])2019/08/02(金) 23:18:01.53ID:WX8f1v9aa
パーツに関しては公式wikiがだいたいあってるからそれ見て

666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-XqET [60.66.210.97])2019/08/02(金) 23:18:41.33ID:fcWYrYwU0
ユリちゃんできた
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9a5-ruUF [202.225.118.168])2019/08/02(金) 23:21:04.34ID:exLFd5CJ0
これフレンドつくったらどんなメリットあるの?ヘルプにはなんも書いてなくてさ

668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-hplV [126.78.0.167])2019/08/02(金) 23:21:07.81ID:kAohLlsG0
キャピタル消費おかしいよね?

669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da8-dfB4 [118.108.136.84])2019/08/02(金) 23:24:26.81ID:z/p2lDUK0
>>659
尚ボスすらもワンパンするメイス

670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6673-7p+E [121.109.164.61])2019/08/02(金) 23:26:30.19ID:wx9v6aJV0
糞ばっか目立つけど褒めるとしたらキャラデザだな まさかこんな子がモブ女生徒とか勿体ねぇ
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa96-7p+E [125.3.115.35])2019/08/02(金) 23:26:36.61ID:2BXdfd+s0
パイロットガシャ1回引こうと思ったけどメンツが微妙過ぎてワロタ
暫くパーツガチャで良いな

672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aad3-l9aO [125.196.84.66])2019/08/02(金) 23:27:08.85ID:OpKYcYD50
>>646
マジかあ。最初の無料10連から回してないんだけど、ぼちぼちガチャを検討するかな…

673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd11-u+qR [124.140.94.38])2019/08/02(金) 23:27:32.36ID:QKWo+0cS0
今始めたんだけど、チュートリアルガチャって星4確定で1枚でるの?

674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da8-dfB4 [118.108.136.84])2019/08/02(金) 23:28:16.86ID:z/p2lDUK0
>>673
確定じゃないぞ

675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-N9hW [126.199.204.85])2019/08/02(金) 23:29:18.01ID:dqQGYK/qp
ストライクかフリーダム欲しいのにいつ来るんだよ

676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bc-p5/k [114.178.172.243])2019/08/02(金) 23:30:45.04ID:fL5cBaTR0
フィルタソートしてもタスクキルしたらデフォルトに戻ってんだけど
あとちょくちょく売却したはずのものがまた出てきたりnewマークが消えないとかのバグもあるな

677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45bb-cUtW [180.147.57.242])2019/08/02(金) 23:31:54.80ID:xHsHbNbx0
5ステージで全ハロ取ってやっとガチャ1回かよ

678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae4-chRT [101.111.132.63])2019/08/02(金) 23:32:38.09ID:7Ww+5tZD0
先輩とサナが可愛いけど、今後のストーリーで先輩も誰かの噛ませ犬にされちゃうんかねえ
あと先輩のガンダムこれほぼウィングでは

679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8903-0ks1 [128.28.5.54])2019/08/02(金) 23:33:38.46ID:7RBcy95j0
>>656
おまえさんの思いを感じ取り即修正したのか

680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2602-v5tZ [153.181.218.193])2019/08/02(金) 23:34:48.87ID:IenCjLQB0
このシステムでオンライン対戦とか協力とかないってマジかよ
何の為にこんな設定にしたん。劣化崩壊やんけ

681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-Snkt [60.122.229.146])2019/08/02(金) 23:35:27.56ID:b69pqLSf0
すまんこのゲーム泥じゃ当然のように動かないけどiPhoneなら動く?

682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-eKD+ [126.209.52.244])2019/08/02(金) 23:37:05.91ID:SoEIcOj/0
どなたかフレンドになって頂けませんか?
フォローして頂けたらフォローバックします。
J0ZNUB629

683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 266e-1797 [153.238.132.135])2019/08/02(金) 23:37:52.92ID:pOf1SyTG0
これガチャで出る最高レアは★4でいいのよね?ガチャ画面では★5あってだまされるとこだった

ファンネル出たしこれですすめていいのかい


ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-dUq1 [126.94.69.100])2019/08/02(金) 23:38:33.36ID:BHbWwJUE0
>>681
Galaxy S8plusでヌルヌルしてるよ エミュだったら知らん
iPadproも使っているけどそっちの方が挙動良いのは確か

685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-Snkt [60.122.229.146])2019/08/02(金) 23:38:40.74ID:b69pqLSf0
>>680
は?対戦ないのかこのゲーム マジで?

686名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-eH/D [126.179.150.89])2019/08/02(金) 23:39:40.82ID:CpLvz57vr
>>682
フォローしたぞ

687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-PFGQ [182.251.241.8])2019/08/02(金) 23:41:04.44ID:CK7aMxi2a
プッシュ通知オフにしても通知がきてやばいw
しかも全く回復してないのに通知してくるしウイルスかよw

688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da8-dfB4 [118.108.136.84])2019/08/02(金) 23:42:12.61ID:z/p2lDUK0
>>683
アムロ優先かな…

689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 699d-yiXE [160.86.156.11])2019/08/02(金) 23:42:41.83ID:l7jRG8R+0
マドロック的ガンダム
ホバー移動しそう
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

690名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-uajF [49.97.103.137])2019/08/02(金) 23:42:49.68ID:liyjbGQvd
ガンダムのサーベルとジャベリンだったらスキルある分ジャベリンの方が強いのかな?

691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa82-7ShF [125.196.88.49])2019/08/02(金) 23:43:10.83ID:MmWDLJOm0
5%といってもわりと10連で4ないこともあるんだな・・・

692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-72xI [111.239.181.6])2019/08/02(金) 23:43:17.36ID:L6Y6SPHva
ホモスレか?

693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-dUq1 [126.94.69.100])2019/08/02(金) 23:43:26.49ID:BHbWwJUE0
>>687
流石に修正はされそうだが1回復する毎に通知されるみたいだな
アプリ内ではなく端末側で通知オフにしたら通知なくなったよ

694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa96-7p+E [125.3.115.35])2019/08/02(金) 23:45:51.98ID:2BXdfd+s0
ケンプ脚のシュツ、バカみたいな火力出るな
400とか一気出てワロタ

695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 699d-yiXE [160.86.156.11])2019/08/02(金) 23:46:01.84ID:l7jRG8R+0
見た目重視でいくと星4パーツ放置になるのよね

696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da8-dfB4 [118.108.136.84])2019/08/02(金) 23:47:38.83ID:z/p2lDUK0
メイス最後の一撃5600とか出て草草

697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 699d-yiXE [160.86.156.11])2019/08/02(金) 23:47:56.38ID:l7jRG8R+0
>>694
マジか
ケンプの胴体さえ出れば機体フルコン出来るから使いたいな……

698名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-CZS2 [49.104.8.136])2019/08/02(金) 23:48:35.75ID:XJ7twxVXd
>>672
リセマラなしでストーリークリア時点の機体
こんでコインは7300残ってるから
多少運悪くても一万超す機体は出来ると思う
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-eKD+ [126.209.18.4])2019/08/02(金) 23:49:35.51ID:QnPwcQLN0
>>686
ありがとうございます
フォロー頂いた方は全員フォローバックしております

700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6673-7p+E [121.109.164.61])2019/08/02(金) 23:50:33.98ID:wx9v6aJV0
イージス欲しいのにデュエル出る確率高すぎだろーがよ

701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e0c-Uudv [119.231.69.90])2019/08/02(金) 23:54:12.70ID:ILBNszxr0
チュート込みの40連でアムロ、サイ、ν背中の星4を3つ

射撃と格闘パイロット入ればあとは機体ガチャだけでいいな

702名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-+33p [126.34.98.182])2019/08/02(金) 23:54:16.23ID:N/fC/5nur
重すぎてチュートリアル以降一回も遊べてないわ

703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-nLQM [60.71.116.62])2019/08/02(金) 23:54:22.13ID:Y7JDKdGp0
ケンプ脚部シュツルムつんええ、リロくそだけど

704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e9f-uajF [111.90.114.3])2019/08/02(金) 23:54:37.63ID:P0n33Np80
デュエルが☆3でイージスは☆4だからしょうがないのでは

705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 699d-yiXE [160.86.156.11])2019/08/02(金) 23:55:14.08ID:l7jRG8R+0
ケンプ脚なかなか見た目が合わないのがなぁ
背中のバズはシンプルでいい感じに合わせられるんだけど

706名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-eH/D [126.179.150.89])2019/08/02(金) 23:58:37.21ID:CpLvz57vr
>>705
ゴツい感じの機体になら合うぞ
色も癖の無い分け方だし、好き
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6673-7p+E [121.109.164.61])2019/08/02(金) 23:59:00.45ID:wx9v6aJV0
ストーリーはレベル上げた星4の高エネビームライフルばんばん撃ってるだけで終わった

708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-dUq1 [126.94.69.100])2019/08/03(土) 00:00:33.85ID:OKP0DYic0
俺よりイケメンな機体に乗っている奴おる?
勝負しようや https://imgur.com/a/H2g2Dqr

709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-IVjt [113.147.31.27])2019/08/03(土) 00:00:41.74ID:Yv3d+ng70
ガンダムのサーベルとバズーカ来たけどνより弱いんだよなきっと
ピックアップ一回も来たことないんだが働いてんのかこれ

710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-x8gW [106.129.216.117])2019/08/03(土) 00:01:11.51ID:QWEJgYDHa
リセマラしてるんだけども終了地点てどのあたりです?

711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-GYr2 [126.182.206.76])2019/08/03(土) 00:01:32.00ID:kseMUF/Pp
動きがモッサリなのはスマホだし最悪我慢できるけどガチャ産でテンプレ装備がゴールになるの目に見えてるのが痛い。早めにパーツ格差縮めてビルドの自由度上げないと二ヶ月もたんぞこれ

712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-4faD [126.247.7.14])2019/08/03(土) 00:05:53.01ID:8OcTDhRZp
ラストシューティング追尾してくれるの良いな
強いわ

713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-XqET [126.247.219.40])2019/08/03(土) 00:06:16.29ID:AL/GgEbwp
星での性能差に加えてワードまで気にすると自由度がね

714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 699d-yiXE [160.86.156.11])2019/08/03(土) 00:07:49.13ID:8PVQNbFz0
>>706
頑張った()
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-dUq1 [126.94.69.100])2019/08/03(土) 00:11:38.98ID:OKP0DYic0
>>710 ファンネル使いたいとか人によりけりだけど、EX付き武器を二つ確保できれば嬉しいかな
ぶっちゃけ無課金でも一機分パイロット含めて最高レアまで揃ったから運次第なところはある。
時間があるならばストーリー中盤のレベル20程まで様子を見ながらやってみると良さげ

716名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-eH/D [126.179.150.89])2019/08/03(土) 00:12:12.79ID:wYjJSmxFr
>>714
ええやん
GP02っぽさとバウンドドックっぽさあるな

717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-gYAV [126.25.217.67])2019/08/03(土) 00:12:49.47ID:SEmjimUG0
パーツ所持上限無くせ

718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bc-p5/k [114.178.172.243])2019/08/03(土) 00:13:32.54ID:Szhf+SjT0
アイゼントウマなんかムカつく奴だな 女装させてケツアクメ決めさせたい

719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a02-JtAC [211.9.115.25])2019/08/03(土) 00:13:38.75ID:/U/nonl20
リセマラって無料10連パーツガチャのあとはパイロットガチャ10連がええのかな?

720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-gYAV [126.25.217.67])2019/08/03(土) 00:17:45.75ID:SEmjimUG0
皆パーツ所持上限上げてるの?
取り敢えず100上げたけどすぐ一杯になるんだけど。
今後も増えるだろうに少ないよね

721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6c-fQzx [182.50.225.201])2019/08/03(土) 00:21:28.75ID:q+LCVuCh0
>>720
星1もとっといてるから上げてる
とりあえず150ぐらい上げたからしばらくは持ちそう

722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-x8gW [106.129.216.117])2019/08/03(土) 00:24:13.28ID:QWEJgYDHa
>>715
ex付き二つ…道が険しく見える…ファンネル好きなんでその辺りもねらってみます。返信ありがとうございました!

723名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-m1Zg [1.66.97.34])2019/08/03(土) 00:25:44.40ID:/tAp/bEHd
低レアでも最大限強化すれば最高レアの80%くらいになってくれれば育成意欲も沸くんだけどな
半分以下じゃ餌にするしかないわ

724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-AMgB [126.37.248.7])2019/08/03(土) 00:28:28.35ID:YjdgWgd80
>>719
ぶっちゃけ近接やるなら★4メイスとかの武器
中距離、遠距離やりたいならニューハイパーバズ
ビームライフル[ガンダム]が出ても当りラストシューティングの味方全員回復と射撃20%UPバフが強い
まずどちらか決めてこの三択で分岐してパイロットはロウかアムロとかの★4
パイロットで機体の挙動が大きく変わるのと属性も考慮しなければならないからリセマラは本当難しい

725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c958-ZttL [106.73.89.64])2019/08/03(土) 00:32:59.01ID:ZUEzdqqR0
動きモッサリするのってどれくらいのスペックでやってるんだろ
3年前くらいのAndroidの性能くらいだとカクカクするのかな

726名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-eH/D [126.179.150.89])2019/08/03(土) 00:33:29.19ID:wYjJSmxFr
ラストシューティングは壁に引っ掛かんなければ狙った相手にぶち当て易いのも魅力
火力も高いから超頼りになる

727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-gYAV [126.25.217.67])2019/08/03(土) 00:33:39.44ID:SEmjimUG0
パーツ組み合わせて好きなの作りたいがレアリティのせいで台無し
レアリティ上げてもガチャ産に及ばない
レアリティ上げようにも素材集まらない
キャピタル全然貯まらない
周回しようにもEN消費量おかしい
パーツ所持上限のせいで捨てなきゃいけない
デザインした奴大丈夫か?どういうコンセプトのゲームか分かってるのか?

728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d0c-Rxja [182.165.91.208])2019/08/03(土) 00:38:36.59ID:pCOVBQDk0
パイガチャ20連くらいしてやっと星4引けたわ
確率通りとはいえ恐ろしく旨味のないガチャだった

729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-g9f7 [111.239.181.6])2019/08/03(土) 00:40:56.97ID:vdxEsWepa
★1だがギャンの盾がなかなか優秀

730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-hplV [126.78.0.167])2019/08/03(土) 00:42:31.62ID:CRww1Q1y0
ロケット系のExスキルは優秀よね
それに比べてバァルカンは

731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-g9f7 [111.239.181.6])2019/08/03(土) 00:43:49.44ID:vdxEsWepa
それよりも巨乳の娘のエロ画像ない?

732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 662f-H6sg [121.109.31.64])2019/08/03(土) 00:45:00.79ID:uM0i6PVv0
>>730
ガンブレ3では頭部バルカン優秀だったイメージあるわ

733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99b2-0o9o [122.145.142.160])2019/08/03(土) 00:45:36.31ID:VIsfUxCb0
>>708
GBM https://imgur.com/gallery/Xdbo4vM
ドムトロのカラーって悪者っぽくて良いなって

734名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-x89R [49.97.99.32])2019/08/03(土) 00:45:46.51ID:VJQF27Mwd
闇鍋を象徴する俺の引きを見てよ
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-YLZR [124.87.117.214])2019/08/03(土) 00:47:10.49ID:O6hOhdVq0
>>729
星1だからドロップしやすいかと思って1-3を20回くらい周回したけどギャンの頭1個しか落ちなくて笑ったわ
スキルのレベル上げすらできんのか…

736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-g9f7 [111.239.181.6])2019/08/03(土) 00:47:41.39ID:vdxEsWepa
甘えるな
俺はストーリー4までやってこれだぞ


ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dbe-C0qE [118.0.1.145])2019/08/03(土) 00:50:02.98ID:xn2jNwlw0
お前ら画像の拡張子ちゃんとつけろ
.jpgって付けるだけだからちゃんと貼れ

738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-hplV [126.78.0.167])2019/08/03(土) 00:50:22.51ID:CRww1Q1y0
強化すれば余裕よ
でもこれ以上の限界突破辛い
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-l7R3 [106.180.39.190])2019/08/03(土) 00:50:52.39ID:aOGYZdxAa
バラマキ系はwマシキャがラインやな
バァルカンはリロード鍛えてどうぞ

740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-g9f7 [111.239.181.6])2019/08/03(土) 00:51:26.30ID:vdxEsWepa
ほんま引けてるやつは自分がいかに恵まれてるか身に沁みてほしいわ

741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-g9f7 [111.239.181.6])2019/08/03(土) 00:52:13.78ID:vdxEsWepa
>>738
でもお前青いやついっぱいあるやん

742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW caf4-5FEX [115.30.188.191])2019/08/03(土) 00:52:40.58ID:hkweN6SO0
>>736
これはさすがにやり直そうぜ

743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2644-tOsS [153.232.55.146])2019/08/03(土) 00:52:55.51ID:rFawzzfu0
引き悪いって画像貼ってくやつって大抵自慢よな

744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-hplV [126.78.0.167])2019/08/03(土) 00:53:41.44ID:CRww1Q1y0
>>741
パラスアテネは限界突破だぞ

745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-g9f7 [111.239.181.6])2019/08/03(土) 00:54:04.75ID:vdxEsWepa
>>742
余ってるデータくれよ
>>744
俺は青一つなんだが?

746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ab0-x4/I [219.75.250.35])2019/08/03(土) 00:54:08.42ID:gZFY8Wkv0
ピックアップガチャのお知らせ次のエクシアとかは通常ガチャに追加されるってあるのに今のνとかは再登場する場合がありますとしか書いてないっぽいんだけど
もしかしてνとアムロはピックアップ過ぎたらしばらく出ないんか?

747名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-x89R [49.97.99.32])2019/08/03(土) 00:54:28.07ID:VJQF27Mwd
こっちだったわ画像
謎の三竦みいらんだろまじ
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-hplV [126.78.0.167])2019/08/03(土) 00:57:18.02ID:CRww1Q1y0
>>745
10連で確実に手に入る青が足りないは甘え

749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-H6sg [60.93.171.172])2019/08/03(土) 00:58:22.30ID:MXbaOWQp0
>>743
引き悪いのって自慢になるんか
俺の方が悪いアピールだと思った

750名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-CZS2 [49.104.8.136])2019/08/03(土) 00:58:31.34ID:rChcodRMd
盾だけは☆4にないギャン盾、Mk-2盾、ジェガン盾
各レア度にミサイルあるのがね
☆3のジェガン盾は持ってないから詳しい性能知らないけど
ギャンとMk-2は普通に選択肢に入ると思える程に強いね

751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-g9f7 [111.239.181.6])2019/08/03(土) 00:59:10.56ID:vdxEsWepa
ストーリー4までやって★1なんてつけてんのおれくらいだろ
三番目なんてハロだからな

>>748
紫より青優先はしないやろ

752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79d6-1UiP [218.226.121.46])2019/08/03(土) 01:00:03.18ID:xyjC0GKx0
パーツばっかり回してたけどパイロットも回したほうがええんやろか

753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-4faD [126.247.7.14])2019/08/03(土) 01:00:18.49ID:8OcTDhRZp
>>743
本当に引きが悪いやつはリセマラしてるからな
引きが悪いのか確かめたいから貼ってる奴が多い
真の引き弱は>>736ぐらいになる

754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45bb-cUtW [180.147.57.242])2019/08/03(土) 01:00:26.31ID:pGOh3AC+0
今出てる不満を全部解消しようとしたら新しくゲーム作り直した方が早いんじゃね?ってレベルだろこれ

755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-g9f7 [111.239.181.6])2019/08/03(土) 01:00:44.53ID:vdxEsWepa
パーツねぇのにキャラガチャなんてやるかよ
このわからねぇのかクソ運営

756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-g9f7 [111.239.181.6])2019/08/03(土) 01:01:20.48ID:vdxEsWepa
明らかに俺のアカウントだけ不遇されてる

757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2af9-p5/k [219.124.222.98])2019/08/03(土) 01:01:20.51ID:6OmA/PLB0
性能は別として一応νは初代の主人公後継機の扱いでエクシアは主人公機だけど後継機はgnアームズとかOOだし…
そりゃねぇ…

758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4541-IBDT [180.196.252.27])2019/08/03(土) 01:02:02.72ID:4w86Yhvy0
>>754
newのときと同じ感想じゃねーか

759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-g9f7 [111.239.181.6])2019/08/03(土) 01:02:46.40ID:vdxEsWepa
10連紫確定にしろ

どうせ闇鍋なんだし

760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd5a-/95Y [220.213.36.227])2019/08/03(土) 01:02:53.71ID:OmfsipsD0
6-11-1クリア出来ないんだけどどうすればいいんだ!

ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3176-v2x1 [114.191.53.254])2019/08/03(土) 01:03:11.07ID:qKsQk+lh0
最低限スタミナと所持枠だけはなんとかしてくれ

762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-hplV [126.78.0.167])2019/08/03(土) 01:03:25.73ID:CRww1Q1y0
とりあえずガチャとスタミナとアチーブメントのとこの小ささ改善してくれたらそれでいいよ

763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2af9-p5/k [219.124.222.98])2019/08/03(土) 01:06:01.48ID:6OmA/PLB0
>>760
要らないorダブった☆2パーツ売ってメダルに変えてそれでガチャチケ買ってパイロットガチャへGO

764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2644-tOsS [153.232.55.146])2019/08/03(土) 01:06:38.27ID:rFawzzfu0
>>749
ちげえよ
引き悪いっていって引きいいの貼ってるやろ大抵

765名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-eH/D [126.179.150.89])2019/08/03(土) 01:06:49.11ID:wYjJSmxFr
>>760
ジョブオールラウンダーはやめた方がいいと思う
ヒイロじゃない奴を手にいれろ

あと、緑多いのはあえて?

766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e9f-uajF [111.90.114.3])2019/08/03(土) 01:13:16.57ID:AVlncOSB0
被った☆3てどうしてる?
4なくて使ってる部位なら重ねた方がいいのかな

767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a83-sqkM [133.201.74.96])2019/08/03(土) 01:14:50.40ID:kK/aIsaF0
>>727
全てにおいて課金させるがコンセプトなものなので...

768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dbe-C0qE [118.0.1.145])2019/08/03(土) 01:15:25.61ID:xn2jNwlw0
ダブルオークアンタ
Exスキル:量子化

一定時間攻撃無効

769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6673-7p+E [121.109.164.61])2019/08/03(土) 01:17:34.02ID:guFD9TRS0
EN消費量はマジでおかしい
最初はレベル上がって回復するから気にしないが20超えた辺りから消費エグイって気づく
遊ばせる気ねーだろ

770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-P0rB [60.86.183.47])2019/08/03(土) 01:19:35.44ID:mSTs0HC20
ソシャゲを無課金で遊ぼうという考え自体が甘い
そんなの茨の道になるのが分かりきってんだろ

771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d03-BeS0 [182.171.131.241])2019/08/03(土) 01:21:42.38ID:Y0TWsMJ60
6章ラストまで行って武器以外のνガンのパーツ出なかったわうんち
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-hs+U [106.180.5.253])2019/08/03(土) 01:22:20.24ID:yw0PHJ94a
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚
Lv20でこれはリセマラ続行?

773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dbe-C0qE [118.0.1.145])2019/08/03(土) 01:22:38.28ID:xn2jNwlw0
無課金課金以前に性能求めると高レアパーツ以外の選択肢がない
自由な俺ガンダムを作ることができない時点でコンセントが破綻してるってことだろ

774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79d6-1UiP [218.226.121.46])2019/08/03(土) 01:23:46.54ID:xyjC0GKx0
>>771
ていうか武器率たけぇなw

775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-P0rB [60.86.183.47])2019/08/03(土) 01:25:28.75ID:mSTs0HC20
>>773
自由な俺ガンダムを作りたいなら性能は犠牲にしろってことだよ
トレードオフ
あれも欲しいこれも欲しいってガキか

776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa1d-XUpM [123.221.170.90])2019/08/03(土) 01:25:38.68ID:igl1yuxV0
パーツの性能差クソ過ぎ

777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-l7R3 [106.180.39.190])2019/08/03(土) 01:25:56.66ID:aOGYZdxAa
リアルでガンプラ買うかGB3でいいぞ(禁句)

778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c542-RTJC [110.173.248.161])2019/08/03(土) 01:28:27.46ID:aWqV1t/Q0
>>772
リセマラに戻れ

779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-XqET [60.66.210.97])2019/08/03(土) 01:29:16.23ID:d2i+IE200
俺って恵まれてたんだな…
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-hs+U [106.180.5.253])2019/08/03(土) 01:29:20.62ID:yw0PHJ94a
>>778
やはり雑魚かww
Lv20リセマラにもどるわ。。。

781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-GYr2 [126.182.206.76])2019/08/03(土) 01:31:05.68ID:kseMUF/Pp
>>773充電できないじゃん詰んでる

782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-hplV [126.78.0.167])2019/08/03(土) 01:32:06.09ID:CRww1Q1y0
重ねるとスキルレベル上がるけど1%とかだからなぁ
まぁ10%とか上がられても困るけども

783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a83-tO59 [133.201.74.96])2019/08/03(土) 01:32:57.28ID:kK/aIsaF0
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚
lv20でこれ、可もなく不可も・・・いやちょっと怪しいかも

784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e7e-ONUK [119.26.68.182])2019/08/03(土) 01:35:17.25ID:JaRd/feI0
なんかFGO初期と同じ雰囲気を感じるバランスだな…

785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd7e-RNvi [220.100.116.240])2019/08/03(土) 01:36:39.12ID:epH5tvfq0
なんか微妙に偏りあるきがするわ
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

786名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-4faD [126.247.7.14])2019/08/03(土) 01:37:46.15ID:8OcTDhRZp
20までで何連引けるか知らんけど使い切るほど回して良いのかって思うわ
気にするくらいだから無課金でリセマラしてるんだろうに

787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-hplV [126.78.0.167])2019/08/03(土) 01:42:19.47ID:CRww1Q1y0
ハロ重ねてみたけどこれ意外と優秀ね

788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79d6-1UiP [218.226.121.46])2019/08/03(土) 01:43:16.02ID:xyjC0GKx0
5-2-1でまだレベル20なってない感じでこれ
あと20連は回せそうだけど見た目的にνのフィンファンネルと盾ほしいなぁ
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26dc-XUpM [153.171.153.149])2019/08/03(土) 01:45:21.54ID:GFSgTriL0
リセマラの20連だけ回してあとは残してる

790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6673-bT3q [121.109.187.52])2019/08/03(土) 01:45:49.67ID:WDLt9VbU0
暇潰しにリセマラしたらメイス、ハイパーバズーカでたからこっちにするわ状態

791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6673-bT3q [121.109.187.52])2019/08/03(土) 01:47:31.71ID:WDLt9VbU0
っかガンダム使いたくないけどメイス使うなら主人公機のワードタグ必須だよなあ

792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a83-sqkM [133.201.74.96])2019/08/03(土) 01:48:39.28ID:kK/aIsaF0
主人公機ならエクシアにも付くだろうからそっち待ちでいいんじゃね

793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a11-eH/D [61.23.106.12])2019/08/03(土) 01:49:22.81ID:/SfwQc4W0
ふと思ったんだけど、今後の機体追加って低レアも追加されるよな?
リーオーとかガサCとか、そのクラスが紫は有り得ないと思うけど、見た目素材として需要あると思うんだ

何より紫だけの追加だと宇宙世紀の主役敵MS尽きたらガンダムだらけになるぞ

794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-hplV [126.78.0.167])2019/08/03(土) 01:51:22.09ID:CRww1Q1y0
ワードタグの存在消さない?
5とか辛いんだけど

795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a08-gukY [27.113.231.139])2019/08/03(土) 01:52:49.52ID:Fb1XwL2t0
覇権

796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-YLZR [124.87.117.214])2019/08/03(土) 01:53:15.18ID:O6hOhdVq0
装備の見た目だけ変えられればなぁ
ヅダ一式で遊びたひ

797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd5a-/95Y [220.213.36.227])2019/08/03(土) 01:54:16.14ID:OmfsipsD0
>>763
おっけー!ロウ当ててくるわ!
>>765
いやこれが一番レアリティー高いんだが…

798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e9f-uajF [111.90.114.3])2019/08/03(土) 01:55:41.43ID:AVlncOSB0
>>794
ワードタグは3つで50%分の効果発動とかあったらよかったな

799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd5a-/95Y [220.213.36.227])2019/08/03(土) 01:58:44.16ID:OmfsipsD0
>>763
パイロットガチャ引けないんだが…
スタンダードしかなくね?

800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-hplV [126.78.0.167])2019/08/03(土) 02:00:37.29ID:CRww1Q1y0
>>798
ザク系なのにザクがなかったりするから一式にでもしないとろくに発動しないっていうね
俺ガン作らせる気ある?あっないガシャだもんねせやね

801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-gYAV [126.25.217.67])2019/08/03(土) 02:02:25.63ID:SEmjimUG0
これをガチャゲーにした時点でセンスない

802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c542-RTJC [110.173.248.161])2019/08/03(土) 02:08:38.60ID:aWqV1t/Q0
ガチャにしてもいいけど純正☆4とその他で差がありすぎ

803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dfe-dEP3 [118.109.123.37])2019/08/03(土) 02:11:13.29ID:sWfAoLIH0
☆1でも☆4まであげればガシャ産の8割ぐらいの性能になるとかだったら
育てるの楽しかっただろうなあ

804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a83-sqkM [133.201.74.96])2019/08/03(土) 02:12:11.30ID:kK/aIsaF0
現実は25%である

805名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-4faD [126.247.7.14])2019/08/03(土) 02:22:04.48ID:8OcTDhRZp
そうなるとガチャ回らないから売り上げがないって判断なんだろうね
実際そうなるだろう

806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2af9-p5/k [219.124.222.98])2019/08/03(土) 02:34:30.80ID:6OmA/PLB0
>>775
ガンブレのコンセプトなんですが…
まぁ百歩譲って☆1〜3のカンストステが純☆4の1〜2割減位にすればまだ趣味でいけだろうしこの糞マゾ育成でもジャブるガノタ沢山いただろうに

807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa1d-XUpM [123.221.170.90])2019/08/03(土) 02:35:53.88ID:igl1yuxV0
俺ガン作ったのにサーペントカスタムの背中の武器使えなくて草
3では使えたんだよなぁ…w
ありえねぇ

808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2af9-p5/k [219.124.222.98])2019/08/03(土) 02:38:10.27ID:6OmA/PLB0
>>799
スタンダードパイロットならチケで引ける
アムロの方は無理

809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5976-M93O [58.94.100.204])2019/08/03(土) 02:39:19.07ID:eZvDivtr0
パイロットガチャって引く意味ある?今一効果がわからん

810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-22WR [106.133.134.22])2019/08/03(土) 02:39:20.25ID:99bTauU9a
搾り取ろうとするんじゃなく逆に据え置きのガンブレ程度利益出ればいいやと開発すれば神ゲーなのでは?
ガノタ漏らしながら課金しまくるのでは?

811名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-x89R [49.97.99.32])2019/08/03(土) 02:44:00.36ID:VJQF27Mwd
滑空砲ピックアップまじでやめてくれ
vガンとの相性最悪じゃないか
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-hplV [126.78.0.167])2019/08/03(土) 02:45:28.31ID:CRww1Q1y0
10連星4パーツ0からのこれは心折れそうになる
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5976-M93O [58.94.100.204])2019/08/03(土) 02:46:40.49ID:eZvDivtr0
フレガチャはそんなもんやろ

814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2644-tOsS [153.232.55.146])2019/08/03(土) 02:48:22.10ID:rFawzzfu0
出現率1%の星2二つは草

815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-hplV [126.78.0.167])2019/08/03(土) 02:48:37.37ID:CRww1Q1y0
1%2個引きなんぞしとうなかった…

816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-IVjt [113.147.31.27])2019/08/03(土) 02:52:45.89ID:Yv3d+ng70
ラスシューアムロで始めたのにチャプター4までガン回しで射撃武器2個しか星4追加されなかったわ
なんだこの偏りと出なささは

817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa96-7p+E [125.3.115.35])2019/08/03(土) 02:53:30.38ID:TAQ8KTvz0
ケンプ脚、戦力1万超えた辺りでダメージが800×2っていう
ぶっ壊れ火力になってワロタ
ボスに撃つと瞬殺出来て草生える

818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-/Eva [119.104.102.235])2019/08/03(土) 02:53:56.09ID:GjJQk46Aa
フリーミッションは何度でも挑戦可能!とかいう説明だったから実際にやってみたら普通にスタミナ消費してて違うだろってなった

819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa96-7p+E [125.3.115.35])2019/08/03(土) 02:57:41.55ID:TAQ8KTvz0
>>818
ストーリーミッションが再戦不可っていう謎仕様故の説明だからな

820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-PXYT [60.105.108.242])2019/08/03(土) 03:03:27.96ID:X/4Yit8i0
>>807
バズーカのことか?
ダブルガトリングの方は使えないけど通常の方のサペカスはスキルついてるよ

821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5976-M93O [58.94.100.204])2019/08/03(土) 03:05:10.96ID:eZvDivtr0
νの背部のバズーカ使えないなら消してくれー

822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-PXYT [60.105.108.242])2019/08/03(土) 03:06:00.20ID:X/4Yit8i0
νはあれ使えないとおかしいけどファンネルついてるからないんだろうね

823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-hplV [126.78.0.167])2019/08/03(土) 03:06:03.89ID:CRww1Q1y0
きょういのかくさ
先輩は低レア
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-IVjt [113.147.31.27])2019/08/03(土) 03:06:04.14ID:Yv3d+ng70
トゥルーオデッセイベースで作ってくれればなぁ

825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-srmf [60.73.146.142])2019/08/03(土) 03:06:41.34ID:xf+rY0uk0
ガンブレ3再評価の流れがまた来るか

826名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-uNvk [49.98.148.108])2019/08/03(土) 03:08:14.79ID:FusZa4uKd
フリーで緑の覚醒素材出るのってどこから?

827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-72xI [111.239.181.6])2019/08/03(土) 03:08:26.88ID:vdxEsWepa
やっぱピンクは微妙やな

828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5976-M93O [58.94.100.204])2019/08/03(土) 03:08:40.13ID:eZvDivtr0
ダブった高レアパーツって売るしかできないの?
νの盾3あってもいらないけどもったいない

829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa96-7p+E [125.3.115.35])2019/08/03(土) 03:09:49.89ID:TAQ8KTvz0
>>828
同一パーツ重ねるとスキルのレベルとかが上がる

830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-do1N [106.181.148.168])2019/08/03(土) 03:10:09.74ID:GOnz57vHa
全てが狂っているのなら、俺は自分を信じて戦う

831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a08-gukY [27.113.231.139])2019/08/03(土) 03:10:40.89ID:Fb1XwL2t0
セルラン35位て大爆死かと思いきやそこそこ課金しとる奴おるやないか
課金してても恥ずかしがることないぞ

832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5976-M93O [58.94.100.204])2019/08/03(土) 03:12:08.25ID:eZvDivtr0
>>829
重ねられたのか!マジ感謝やわダブリ多すぎて困ってた

833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-72xI [111.239.181.6])2019/08/03(土) 03:12:14.22ID:vdxEsWepa
>>831
パーツ全コンプとかするやついないならそんなかきんするやつおらんやろな

834名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-x89R [49.97.99.32])2019/08/03(土) 03:15:12.40ID:VJQF27Mwd
もう6章終わりそうなんだが
くそぬるい上にコンテンツなさすぎでスタミナ厳しすぎじゃね
格闘ブンブン振ってるの眺めてるだけで終わるし再戦不可って

緩和前提で作ってるだろこれ

835名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-0afQ [126.133.248.38])2019/08/03(土) 03:18:11.63ID:FAf9F1C3r
>>817
15000くらいになると1500ダメくらいになったよ
僚機に群がる敵にぶちこむと幸せ感じる

レベル20なったからキャラガチャしたらアムロモロター

ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-PXYT [60.105.108.242])2019/08/03(土) 03:18:12.42ID:X/4Yit8i0
>>834
最後だけちょっと辛いよ
というか初見殺し

837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-riEb [182.251.248.40])2019/08/03(土) 03:19:59.98ID:0vfLGra7a
ストーリー終わったからフリミ消化始めたけど虚無すぎる
イベで素材集めてガチャパーツ強化するだけのゲームか

838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-do1N [106.181.148.168])2019/08/03(土) 03:28:21.54ID:GOnz57vHa
コンテンツ不足だよな
見切り発車でリリースしたのがミエミエだわ
客も課金もついたんだからリソース割いてしっかり開発運営やってほしいところ

839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-72xI [111.239.181.6])2019/08/03(土) 03:36:23.29ID:vdxEsWepa
開催予定のイベントもなんかつまらなさそうやしな

840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-H6sg [60.93.171.172])2019/08/03(土) 03:37:30.31ID:MXbaOWQp0
ようつべの情報局とかいう新情報出さない
チャンネルまじ仕事しろ

841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-hs+U [106.180.5.253])2019/08/03(土) 03:40:07.15ID:yw0PHJ94a
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚
Lv13、3章終わりまで進めてこれしか星4でないのも逆にレアだろ?

842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-riEb [182.251.248.40])2019/08/03(土) 03:46:09.73ID:0vfLGra7a
流用でいかに安く上げるかしか考えてなさそうだし売れてもこれには還元されねんじゃねえかな…

843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-hplV [126.78.0.167])2019/08/03(土) 03:46:15.80ID:CRww1Q1y0
周回イベントでスタミナ消費デカくて人消し飛ばす気なんだろうな

844名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-x89R [49.97.99.32])2019/08/03(土) 03:49:18.18ID:VJQF27Mwd
>>836
確かに最後だけよくわからん必殺技食らってHP3分の1くらい一気に溶けてたわ

845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-AMgB [126.37.248.7])2019/08/03(土) 03:49:38.85ID:YjdgWgd80
6章終わった後の内容がスカスカだからあと4日も新規に猶予があるし
リセマラややり直しができると思えばいいけど..この糞仕様自体がどうにかなんねーかな
ガンブレのタイトルでこれほどの見切り発車や搾取に走るなよ

846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-nNfC [106.181.148.168])2019/08/03(土) 03:50:08.12ID:GOnz57vHa
リリース直後が今後のアプリの運命を決める重要な時期なのにな
このへん大手だとフットワーク重くて失敗することもしばしば

847名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-kV// [49.98.60.252])2019/08/03(土) 03:50:28.52ID:cfopI6bVd
強武器だけ鍛えとけばクリアは簡単な感じ?

848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd60-r1ks [220.102.22.115])2019/08/03(土) 04:00:34.42ID:TSignFwB0
ガンキャノンにメイスとハイパーバズーカ持たせて楽しんでます

849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6558-hs+U [14.9.145.160])2019/08/03(土) 04:12:26.07ID:0+d4yN890
ストーリーはラスト一戦のみマニュアルで他全部オートでクリアできた
ヌルゲー
覚醒素材の青とピンクはまだ存在してないんか?

850名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-x89R [49.97.99.32])2019/08/03(土) 04:15:31.43ID:VJQF27Mwd
ストーリー終わるまでオートで
ストーリー終わったらフリーのミッションのために手動強制ってちょっと面白いわw

851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9ae-ZsIt [202.162.145.119])2019/08/03(土) 04:16:30.00ID:M2Tw1iKl0
イベはフリーに毛が生えた程度の周回だろうしアリーナはp2wのアクション風メンコ
ここから伸ばしようがあるのか

852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 667e-dEP3 [121.102.62.33])2019/08/03(土) 04:25:54.95ID:hxMa33VS0
ガンダムストライカーズと同じ匂いがする

853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-otf5 [60.138.233.162])2019/08/03(土) 04:26:49.26ID:q6FNqUah0
NEWとこんなクソゲーで据え置きガンブレが死んだかと思うと残念でならない

3まで順当に来てたのに一気にこれよ

854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMba-do1N [153.159.103.58])2019/08/03(土) 04:48:23.28ID:ZexdWWDKM
課金的な話だと今ニューガンフル凸するのが1番安上がりに無双できると思う
運が良ければ2〜3万で済む

855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-hplV [126.78.0.167])2019/08/03(土) 05:02:36.69ID:CRww1Q1y0
最後きついな
覚醒させなきゃ限界なのに覚醒アイテムが手に入らない

856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-NTV+ [27.136.245.52])2019/08/03(土) 05:09:59.88ID:cQHJo0ZK0
オートにしててバスターライフル全然撃ってくれないんだけどなんで?
バグか?

857名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-JKON [49.106.203.2])2019/08/03(土) 05:14:55.61ID:kSG8ghXcd
FEHとかいうFEの良さの欠片もないアプリが売れている
ガンブレモバイルはあれに比べたら大分原作の良さ再現できてるけどな

一時はFEもシリーズ終焉を危ぶまれたFたがアプリが売れることでどんどん潤い復権してるんだぞ
まあ売り上げ回復の覚醒やifの前置きがあってこそだが
最新作の開発費用はほぼアプリからだろう

ガンダムファンもあれより劣化劣化とネガるよりもう少し広い心で認めれば新作でるかもな

858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c973-hybY [106.166.36.55])2019/08/03(土) 05:27:28.01ID:CYMjLQMY0
>>857
Newガンダムブレイカー2ですね分かります

859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-9sv+ [106.133.98.246])2019/08/03(土) 05:36:17.72ID:L9iHMcq8a
おまえら引き悪すぎだろ
あと、個人的に滑空砲は威力低すぎるからリセマラした方がいいと思うぞ
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-nLQM [60.71.116.62])2019/08/03(土) 05:39:09.97ID:fF5FyRMD0
武器でにくいっていうからバズとメイスでスタートしたら
その後のガチャで武器が大量にでるでるそして機体パーツまったくでない

861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a08-gukY [27.113.231.139])2019/08/03(土) 05:40:52.83ID:Fb1XwL2t0
曜日クエのベリハて戦力いくつでいけた?

862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c958-ZttL [106.73.89.64])2019/08/03(土) 05:49:36.64ID:ZUEzdqqR0
ぶっちゃけ新しいパーツガチャが来るたびに既存のパーツが陳腐化するからそこまでリセマラする必要ないだろ

863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cac0-H6sg [115.36.246.11])2019/08/03(土) 05:52:02.82ID:OkOH5GH80
複数のEX持ってそうなパーツでも一個しかないのって完全にNewブレの負の遺産だよな

864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-pe8o [106.128.167.17])2019/08/03(土) 06:02:08.58ID:wvAu8DIUa
>>861
これでオートでいける
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-nLQM [60.71.116.62])2019/08/03(土) 06:11:23.12ID:fF5FyRMD0
全部かっこいいな
俺の3機ともヘンテコなMSだぞ

866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2612-jzXk [153.120.193.2])2019/08/03(土) 06:14:35.33ID:3Qe9eWZ10
僚機クソ強くして自分はサポートに回ったほうが気が楽っす

867塩月希依音とパコり隊 (オッペケ Srdd-zbfm [126.208.185.139])2019/08/03(土) 06:16:28.60ID:Y5ZeLx2Nr
僚機EXスキル使わんやん(○´・ω・`○)

868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-nNfC [106.181.148.168])2019/08/03(土) 06:17:58.51ID:GOnz57vHa
早くシャアが欲しい
てか脇役キャラを最高レアにピックアップしていくのはそういう方針なのかな?嫌いじゃないな

869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c973-zMmr [106.158.232.171])2019/08/03(土) 06:31:23.23ID:i0QDUob30
νのバズーカあれば最後まで余裕ぢゃん?フレンドガチャのためにもフレンド宜しく
JTQRA6007

870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e73-piMb [175.131.28.82])2019/08/03(土) 06:34:20.37ID:bIbTjo6D0
パーツガチャはそれなりのが来ているんだが、パイロットガチャが爆死しとる
はよどんなキャラでも良いから☆4こい

871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c973-x4/I [106.168.51.90])2019/08/03(土) 06:38:29.08ID:pLo8IK9J0
ケンプファーかっこいいわ
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c973-7ShF [106.165.134.172])2019/08/03(土) 06:38:50.03ID:AFX3Z/ud0
覚醒βとかってどこでドロップするんだ

873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMba-do1N [153.235.73.250])2019/08/03(土) 06:42:28.20ID:dmpaXWsKM
4作目で死ぬヤツ多いよな
有名どころではスターオーシャン、ワイルドアームズとか
そこ超えたら長寿人気シリーズになれてたかもしれないのに

874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a83-sqkM [133.201.74.96])2019/08/03(土) 06:42:52.41ID:kK/aIsaF0
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚
ベアッガイがどう見てもこれにしか見えなくてつれぇわ

875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c973-zMmr [106.158.232.171])2019/08/03(土) 06:43:58.35ID:i0QDUob30
60mm鉄砲なかなかつえぇ

876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-do1N [106.181.148.168])2019/08/03(土) 06:47:31.31ID:GOnz57vHa
40連で盾パイ以外引けたがパイ狙うと沼りそうで怖いわ

877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-9sv+ [106.133.98.246])2019/08/03(土) 07:05:19.01ID:L9iHMcq8a
俺のフレンドこんだけ揃ってて35000弱なのに本当に単機50000なんていくのか?

ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3176-XqET [114.185.83.194])2019/08/03(土) 07:09:45.43ID:kKO2RJCW0
サナたゃんが部員集めるためにみだらな行為して回る薄い本はよ

879名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-/7DC [49.239.68.221])2019/08/03(土) 07:10:57.03ID:zVN3dQFHM
>>784
期間限定ばっか実装してプレイヤー戦力増やさせ無いくせにイベントもシナリオも永遠にインフレを続けるゴミゲーの話は止めてくれ

880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-zCfP [106.133.40.24])2019/08/03(土) 07:15:08.34ID:ZNxllMOna
fgoみたいにあんまりインフレしないで低レアもそこそこ使えるようになればいいね

881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a11-eH/D [61.23.106.12])2019/08/03(土) 07:15:33.68ID:/SfwQc4W0
>>857
FEHは初期は良かっただろ
詰将棋キャラゲーしっかりしてた

途中からインフレ酷くて脱落者出まくったが

882名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-/7DC [49.239.68.221])2019/08/03(土) 07:17:56.29ID:zVN3dQFHM
>>880
敵だけインフレしてガチャタイミング逃した奴にとっては実質スタグフレーションのゴミを崇める奴って初めて見たわ

883名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-3SK7 [1.75.3.122])2019/08/03(土) 07:17:58.56ID:g3vLqvujd
このゲームに愚痴ってる人いるけどバンナムだよ?
頭イカれた集団が作ってるんだから普通以下は当たり前

884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-qeCc [106.128.71.85])2019/08/03(土) 07:18:31.11ID:faLfANQga
>>877
全パーツ覚醒させればいけるんじゃね

885名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-x89R [49.97.99.32])2019/08/03(土) 07:24:59.48ID:VJQF27Mwd
射撃カテゴリ滑空砲しか出ないバグあるだろ
なんだこれ
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1140-Ybim [210.135.215.205])2019/08/03(土) 07:28:34.61ID:o8TisoFA0
今さら気づいたけど、パーツの強化はニッパー1本づつちまちま強化した方がいいね
アチーブメントの強化報酬が本数じゃなく回数だから、纏めて強化するほど金が溶けていく
今強化回数150回だけど、白ニッパーなら1本づつ強化すればアチブ報酬で黒字になるわ

887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd1d-aSwl [124.86.132.119])2019/08/03(土) 07:33:25.83ID:LG+tnoG/0
イージス頭背中とν腕サーベルとアムロ出たから始めるわ

ストーリーから乳癌と同じ匂いがするな?

888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7673-XqET [113.156.36.18])2019/08/03(土) 07:34:10.02ID:lQ6zkxQ60
武器だけは絶対欲しいよなこのアプリ。

4初代brとνバズはあるかないかかで全然違うわ。他にもいいのが今後あるだろうけど。

889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cac0-H6sg [115.36.246.11])2019/08/03(土) 07:39:24.10ID:OkOH5GH80
武器&盾のガシャは欲しいね
ただでさえ闇鍋なのに偏る傾向あるからキツイわ

890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7673-XqET [113.156.36.18])2019/08/03(土) 07:41:44.94ID:lQ6zkxQ60
武器だけはガチャ分けるべきだわな確かに。

せめて武器ピックアップ

891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-zCfP [106.133.40.24])2019/08/03(土) 07:41:51.71ID:ZNxllMOna
>>882
別に崇めてないけどなfgoアンチ怖いわー

892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a83-sqkM [133.201.74.96])2019/08/03(土) 07:42:07.48ID:kK/aIsaF0
スタンダードチケ7枚でクリス引けた僥倖僥倖
と思ったのに攻撃ステ皆無で泣けたわタンク型なんて必要になるんだろうか...

893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0de0-hJCQ [118.240.104.30])2019/08/03(土) 07:44:29.43ID:izxJsXnM0
All-rounderって書いてある所の横にある ビックリマークはなんの意味ですか?

894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-ONUK [60.119.66.136])2019/08/03(土) 07:45:39.05ID:pX9Ipcm+0
>>893
ジョブ未設定の注意 武器未設定でもなるかな?
All-rounderはステータス補助もないからジョブを設定してねーってやつ

895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2612-jzXk [153.120.193.2])2019/08/03(土) 07:49:35.05ID:3Qe9eWZ10
俺ガンプラ甲子園とかありそうだからたくさんパーツ集めといてな

896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7673-XqET [113.156.36.18])2019/08/03(土) 07:50:59.25ID:lQ6zkxQ60
テンプレ出来るんだろうけど属性ってじゃんけんだよな多分。パワーテクニックスピードどういう相性か、わからない

897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa96-7p+E [125.3.115.35])2019/08/03(土) 07:53:01.70ID:TAQ8KTvz0
>>877
素☆4Lv60を覚醒させて☆5Lv80にするとステが2.5倍近く変わるっぽいから
多分全部覚醒させれば余裕で届く
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚
ガンダムブレイカーモバイル 3機目 	->画像>225枚

898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-qeCc [106.128.71.85])2019/08/03(土) 07:56:29.28ID:faLfANQga
ピックアップしこたま引いてたらイージスが揃った
なんで(困惑)

899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1140-Ybim [210.135.215.205])2019/08/03(土) 07:57:06.75ID:o8TisoFA0
>>897
現状lv80にできないし、5万勢はパーツ限凸させてるだけだぞ

900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7673-XqET [113.156.36.18])2019/08/03(土) 08:03:55.75ID:lQ6zkxQ60
マルチの実装と女の子達のパイロット実装はよ。

正直原作キャラ俺ガンに乗せてもこれ違う感あるし

901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-/7DC [106.161.235.10])2019/08/03(土) 08:06:30.50ID:naH6DtNaa
これ人気取りのためにすーぱーふみな出しそうだな
まあ出たとしてもお前ら揃えるまで課金なんかしないでふみなタイタス作ったりハイゴックの下半身が美脚の奇形作って満足しそう

902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-H6sg [126.83.107.58])2019/08/03(土) 08:07:32.91ID:TIU73UQw0
>>899

覚醒が限凸の事とちゃうの?

903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca4e-PPi9 [115.38.219.37])2019/08/03(土) 08:09:38.89ID:LVhlsAUK0
パーツの性能差減らして覚醒回路ガチャ追加すればいいと思うよ
150コインで覚醒回路が5つ手にはいるみたいな
そうすればジャブジャブつぎ込む人いそうだしバンナムっぽくなるじゃん
それでもガンオンよりましだし

904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-vyQr [182.251.104.83])2019/08/03(土) 08:10:25.12ID:4MvUjBo4a
これ機体名12文字までなの地味に悲しみ
16文字くらいあると嬉しいんだけどなぁ

905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a08-gukY [27.113.231.139])2019/08/03(土) 08:11:30.65ID:Fb1XwL2t0
次のピックは2体だから確率散るなあ

906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7673-XqET [113.156.36.18])2019/08/03(土) 08:15:21.72ID:lQ6zkxQ60
まぁ武器は時間短縮に関わるけど耐久は現状適当でも余裕だし覚醒とか自己満足でしかないから好きにしても問題ないかな一体強くするよりまんべんなく三体に4武器とできればワードタグつけて持たせてタコ殴りのがよくね。

あとマルチ実装だよなとにかく。流石にこれだけははやくして欲しい。

907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c973-x4/I [106.168.51.90])2019/08/03(土) 08:19:28.16ID:pLo8IK9J0
マルチバトルなんて要らないけどコーディネートバトルはやって欲しいな

908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1140-Ybim [210.135.215.205])2019/08/03(土) 08:19:44.72ID:o8TisoFA0
>>902
覚醒=覚醒素材使ったlv上限解放
限凸=同パーツを強化素材にすることでsl上昇

909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4512-hs+U [180.23.134.111])2019/08/03(土) 08:29:01.71ID:jC4R13iU0
ケンプファー二万で売ってくれよ

910名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-XWNV [126.208.166.133])2019/08/03(土) 08:29:11.00ID:2WeMK22mr
チュートリアル終わって張り切ってストーリーに挑むも撃沈。
難し過ぎる。
どうやってもアプリが落ちるからクリアできん。

911名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM85-EOJ1 [134.180.4.202])2019/08/03(土) 08:31:24.85ID:dtaQGVIBM
スキチケはスタミナ消費0でええやろ

912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7673-XqET [113.156.36.18])2019/08/03(土) 08:33:56.35ID:lQ6zkxQ60
>>910キラ「くそっ!こんなOSじゃ!

そうだ。アイフォンすればいいじゃない。

913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-Nr3O [60.120.21.193])2019/08/03(土) 08:36:12.94ID:vHOLkZy50
coop来たら本気出すから来たら起こしてくれ

914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7673-XqET [113.156.36.18])2019/08/03(土) 08:37:00.21ID:lQ6zkxQ60
普通に原作再現した機体で遊びたいならガンブレ3やればええやんってなる。

つまり俺ガンを楽しむのが推奨って事だよ言わせんな恥ずかしい。

915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-Sceg [126.205.0.156])2019/08/03(土) 08:37:15.82ID:1KJFb0Xf0
じゃあ俺ゲーセン行ってくるから

916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a8-dfB4 [122.132.145.81])2019/08/03(土) 08:38:58.92ID:k3P4bxNP0
メイス先輩☆4でも最高合計ダメ1万位出るからなぁボスナニソレオイシイノ状態で草

917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-pe8o [106.128.167.17])2019/08/03(土) 08:41:31.08ID:wvAu8DIUa
パイロット☆3→☆4にするのはわりと楽だからガチャはパーツ回した方がええね

918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3173-7ShF [114.18.148.121])2019/08/03(土) 08:42:18.38ID:CmlZUTxn0
何にしてもスタミナが足引っ張ってるね
パーツ集めやレベル上げしたくてもスタミナ消費がでかすぎてろくにできない
色欲しいから一式揃えたいと思ってもそれすらままならんのはモチベ下がるだろ
ガチャが0時リセじゃなくきっかり24時間ってのも今どきそんな仕様にするかよ…て感じだし

919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a8-dfB4 [122.132.145.81])2019/08/03(土) 08:43:03.33ID:k3P4bxNP0
>>917
ないわー
☆3覚醒させたところでステータス差が激しいし
パーツは高確率で☆4出るからパイロット最優先だわ

920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-U5m+ [60.100.115.144])2019/08/03(土) 08:44:12.45ID:32qwyAj80
>>892
スタンダートチケなんて貰った記憶ないんだがどこで手に入るんだ?

921名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-ym9l [49.97.99.96])2019/08/03(土) 08:45:33.49ID:kZ1hEFBfd
ガンダムオデッセイやりたくなってきた

922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de5c-/FNO [223.134.151.253])2019/08/03(土) 08:47:15.58ID:5VN8yFku0
ガンダムローズ脚のスキルつよいお気に入り

923名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-ym9l [49.97.99.96])2019/08/03(土) 08:48:46.34ID:kZ1hEFBfd
>>922
やつの頭何にも合わない

924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-w7Mb [106.180.49.229])2019/08/03(土) 08:50:52.78ID:DLR+7FeIa
>>920
プラチナコイン3枚で交換できる
プラチナコインは☆2売却で1枚、☆3売却で3枚もらえる

925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-lmw4 [126.11.32.235])2019/08/03(土) 08:51:31.07ID:q1HcUNGl0
トゥルーオデッセイ新作でないかな
rpgでこのシステムやりたいんだけどな

926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-YLZR [124.87.117.214])2019/08/03(土) 09:00:15.34ID:O6hOhdVq0
キャピタルショップまっっっじで優秀すぎるな
20周してもパーツ1つしかドロップしなかったのに普通にミサイルシールド店売りしとるわ
カプコンだかバンナムはアイテムを掘る楽しさを思い出せよ…掘らせろよ…

927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45fc-CZS2 [180.9.53.143])2019/08/03(土) 09:02:03.62ID:Dy/irWfH0
泥は何かアプデ来てるで

928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3176-v2x1 [114.191.53.254])2019/08/03(土) 09:06:47.70ID:qKsQk+lh0
キャピタルミッションは常設しておいてくれよ

929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-U5m+ [60.100.115.144])2019/08/03(土) 09:06:55.73ID:32qwyAj80
>>924
あーね。勿体ないからうれねぇ

930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c958-ZttL [106.73.89.64])2019/08/03(土) 09:08:35.58ID:ZUEzdqqR0
泥アプデはOS切り捨てでしょ

931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d0c-Rxja [182.165.91.208])2019/08/03(土) 09:13:46.22ID:pCOVBQDk0
星3組み込んでワードつけるかステ目的で星4固めするか悩むなぁ
金がないから強化して試せないし

932名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-uNvk [49.98.145.151])2019/08/03(土) 09:14:34.34ID:wAGEC8fZd
覚醒回路βってフリーの何処で落ちる?
ハードなら1-1らへんでも出るのかな

933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c973-PElC [106.159.227.20])2019/08/03(土) 09:17:31.08ID:DdS7lj240
>>932
ハードならどこでも出るよ
β以上は出ないよ

934名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-uNvk [49.98.145.151])2019/08/03(土) 09:18:17.25ID:wAGEC8fZd
>>933
さんきゅー
しばらくハード1オートでぶん回すわ

935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c542-RTJC [110.173.248.161])2019/08/03(土) 09:22:36.52ID:aWqV1t/Q0
メイス
ビームライフル(ガンダム)
シールド(イージス)
フィンファンネル

いずれか持って始めるのがいいな

936名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-v2x1 [49.239.67.98])2019/08/03(土) 09:24:34.92ID:PRel3t8yM
>>935
ファンネルは性能的にはごみやぞ
あとオートさせたい場合は溜め撃ちの使いやすさの関係でBRよりバズのがいい

937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a83-sqkM [133.201.74.96])2019/08/03(土) 09:26:51.64ID:kK/aIsaF0
フィンファンネルは伊達じゃ!

938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-U5m+ [60.100.115.144])2019/08/03(土) 09:27:01.38ID:32qwyAj80
>>935
どれもいらねーな
現状クリアするの簡単過ぎて不必要

939名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-v2x1 [49.239.67.98])2019/08/03(土) 09:30:00.35ID:PRel3t8yM
エクシアデュナメスガチャに全ぶっぱするつもりだけど当たりのはずのデュナメスライフルが貯めゲロビのごみっぽいのがつれえ
スナイパー系の別技だったらいいんだが

940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-pe8o [106.128.167.17])2019/08/03(土) 09:36:40.24ID:wvAu8DIUa
ガトリング砲の☆4欲しいよなー
ゲロビはもうええわw

941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6b8-puTK [49.251.228.235])2019/08/03(土) 09:39:57.17ID:Dq5dR3HT0
紫の覚醒回路ってどこにあるん

942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-YLZR [124.87.117.214])2019/08/03(土) 09:43:58.53ID:O6hOhdVq0
GNソードかたけのこ狙いでいく
なお

943名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM85-EOJ1 [134.180.4.202])2019/08/03(土) 09:45:59.42ID:dtaQGVIBM
>>918
同意

944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7673-/CR9 [113.158.98.140])2019/08/03(土) 09:49:15.99ID:RIKPH4NB0
倉庫の容量増やすのちょい高いな

945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8511-p52S [116.220.226.126])2019/08/03(土) 09:49:16.38ID:/EBHVobm0
ジョブライセンスってどうやって取得していくの?
教えてエロい人

946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2602-dfB4 [153.179.20.125])2019/08/03(土) 09:49:58.13ID:NJ2TkK0v0
リセマラきつい
結構やったけど未だに ガンダム ν のパーツ一個も見たことない

νのハイパーバズーカ ボディ フィンファンネル 胴
ガンダムのビームライフル 胴
辺りの2個が出たらリセマラ終了しようと思ってたけど・・・

947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa77-xDc/ [59.133.47.192])2019/08/03(土) 09:50:00.48ID:oh5vYJnC0
じわじわとセルラン上がってるね
オートでいいから楽だしな実にソシャゲらしい

948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7673-/CR9 [113.158.98.140])2019/08/03(土) 09:51:02.55ID:RIKPH4NB0
これ、現状で課金してる人何求めてるんだ

949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a83-sqkM [133.201.74.96])2019/08/03(土) 09:51:40.71ID:kK/aIsaF0
課金する悦びだよ

950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7673-XqET [113.156.36.18])2019/08/03(土) 09:52:08.40ID:lQ6zkxQ60
>>938
まぁオートするにしてもクリアスピードに関わるから火力は正義よ。どんなゲームもそう。

ファンネルは序盤はクソ強く感じるが実際今ストーリー中盤クソの役にも経たなくなってきたわ。ライフルや
バズはちゃんと通用するしパラスアテネbpのスキルのが強い

つかパラスアテネのap強いからオススメ

951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d0c-Rxja [182.165.91.208])2019/08/03(土) 09:53:11.16ID:pCOVBQDk0
パイロットの強さ知る前にガシャ回し尽くした人とかが課金してるのかもしれん

952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW deb4-NQCx [223.133.17.242])2019/08/03(土) 10:04:38.55ID:g9RASs7l0
正直ガチャはピックアップとかじゃなくて2機ぐらい目玉用意して星4はそのどっちか確定とかにして欲しい
片方にゴミ入れるの目に見えてるけど

953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-pe8o [106.128.167.17])2019/08/03(土) 10:06:55.90ID:wvAu8DIUa
フリーミッション-6(HARD)で終わりやしバンナムはレアアイテムドロップするミッションはよせーよ

954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 660f-uR8y [121.3.239.143])2019/08/03(土) 10:07:15.42ID:l1Ywk4Q50
僚機用の腕パーツが足らねえ

955名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-v2x1 [49.239.67.98])2019/08/03(土) 10:09:47.21ID:PRel3t8yM
腕とか3機全部アッガイ腕でええよ

956名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF4a-XKFb [49.106.193.53])2019/08/03(土) 10:10:29.44ID:YgKXlq9PF
1-10で必ずアプリが落ちる…
1章も終わらせられないのかよぉぉぉ!

957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-PXYT [60.105.108.242])2019/08/03(土) 10:12:37.10ID:X/4Yit8i0
スタークジェガン星1なのにジェガン星2なのな

958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45bb-cUtW [180.147.57.242])2019/08/03(土) 10:16:25.98ID:pGOh3AC+0
プラチナコイン交換数がひと月あたりの数のくせに少な過ぎ
このゲーム文句しかでねー

959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a08-gukY [27.113.231.139])2019/08/03(土) 10:18:45.27ID:Fb1XwL2t0
文句しかでないならCSやってろ

960名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-v2x1 [49.239.67.98])2019/08/03(土) 10:19:47.12ID:PRel3t8yM
言うほど文句はないけど無料ガチャが24時間おきなのはほんとやめろ

961名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM85-EOJ1 [134.180.4.202])2019/08/03(土) 10:20:47.84ID:dtaQGVIBM
・所持枠少ねー
・スタミナいらんやろー
・コイン交換少なすぎー
・星4出ねー
・重すぎー
・落ちるー

だが続ける

962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-xKuX [126.65.243.61])2019/08/03(土) 10:21:07.08ID:sWvdQMgm0
このチープなストーリーですらnewよりガンプラな話してて草

963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c973-x4/I [106.168.51.90])2019/08/03(土) 10:21:37.82ID:pLo8IK9J0
スタミナとか交換数は昨今のソシャゲ見てるとすぐ緩和したりするからそれ待ちかね

964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ef4-vyQr [183.176.105.96])2019/08/03(土) 10:22:24.78ID:ykHYdSoA0
ストーリーはお菓子付き玩具の小さいラムネみたいなもんだから

965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-K+p3 [60.114.158.166])2019/08/03(土) 10:22:28.18ID:YHnxROp50
アプリ落ちる奴って地下世界でプレイしてるのか?
俺のAndroidは余裕だぞ

966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-YLZR [124.87.117.214])2019/08/03(土) 10:23:47.44ID:O6hOhdVq0
色々な不満点は今後に期待やね
定期的にアンケートでも取ってくれればいいんだけどなぁ

967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-7mD3 [126.245.137.175])2019/08/03(土) 10:24:06.51ID:4YCKmpJvp
リセマラって最初の10連とνガチャやったところでやり直しかな?
0.5Gのダウンロードがクソ長いんだが

968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99d5-9F4e [122.20.81.215])2019/08/03(土) 10:24:28.72ID:vGfBtnK50
アルテミスガンダムって主人公機なの?
星1のパーツがとっちらかってたからみんな強化に使ってまった
覚醒したら強くなったりしたのかしら
どうやって再入手しよう

969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a83-sqkM [133.201.74.96])2019/08/03(土) 10:25:39.44ID:kK/aIsaF0
>>968
ショップに並ぶ
強化する価値があるかは怪しいがね

970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-XqET [106.129.206.11])2019/08/03(土) 10:26:12.25ID:lxv4ALEua
アルテミスはフレンドガチャでも出るから大丈夫じゃない?
星2のラインナップ増えてアルテミス出にくくなることもあるかもしれないけど

971名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-M6Fr [49.98.134.8])2019/08/03(土) 10:27:10.19ID:/QrbJFz8d
モバイルから新規参戦とかいつになるやら

972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd5a-/95Y [220.213.36.227])2019/08/03(土) 10:29:56.72ID:OmfsipsD0
>>808
このガチャ下にスライドしたらあったくぁ

973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-PXYT [60.105.108.242])2019/08/03(土) 10:31:38.04ID:X/4Yit8i0
辛うじて使えそうなのは腕のパルマくらい
バルカンは他のことしながら使えるから使い勝手はいいが
あと武器の見た目は両方とも良好
OPだとなんか凄いの撃ってた気がするけどそんなものはなかった

974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd5a-/95Y [220.213.36.227])2019/08/03(土) 10:32:35.89ID:OmfsipsD0
赤枠早くきいぇくれ

975名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-haao [49.97.109.236])2019/08/03(土) 10:33:49.31ID:0ZLXBdm6d
で、マシンガン仕様のジュアッグアームみたいなのはないのか?

976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-0ks1 [114.186.234.161])2019/08/03(土) 10:37:25.60ID:w/W0YyEc0
リセマラ中にスキップが表示されないシナリオでもスキップのあたり連打すると高速でシナリオ進むな

977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bc-p5/k [114.178.172.243])2019/08/03(土) 10:38:28.78ID:Szhf+SjT0
ニュー一式とイージスとのキメラじゃイージスの方が4万くらいあるんだけど
なんでですか金かけた方が正義でしょうが ちなニュー一式だと33500くらい

978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-Nr3O [60.120.21.193])2019/08/03(土) 10:40:11.26ID:vHOLkZy50
そのうち常時バルカン砲うちっぱの頭部とか出るんだろうな

979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-PXYT [60.105.108.242])2019/08/03(土) 10:43:01.36ID:X/4Yit8i0
もうそれ頭を銃にした方が速いんじゃ…

980名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-oUZe [1.72.3.177])2019/08/03(土) 10:44:12.51ID:9otRBL0td
>>857
応援してガンブレ3をDLと

981名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-oUZe [1.72.3.177])2019/08/03(土) 10:45:10.44ID:9otRBL0td
ごめん間違えた
>>857
応援してガンブレ3
をディスクとDL両方かったら出てきたのがニューだったんだよなぁ…

982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-WaeS [106.180.1.37])2019/08/03(土) 10:45:21.95ID:RConOUIRa
昔のプレステかって思うぐらいローディング長い

983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26ed-llyz [153.221.132.7])2019/08/03(土) 10:46:56.32ID:Me0f5b/u0
EN消費が重すぎでしょ(´・ω・`)

984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a7a-nzvg [131.129.187.70])2019/08/03(土) 10:48:07.17ID:hhplotmC0
大会でPGの使用が有りならみんな使えばいいのになあ
というかPG存在してる世界ならガチャから排出してよ

985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7673-XqET [113.156.36.18])2019/08/03(土) 10:49:08.07ID:lQ6zkxQ60
女の子は黒髪意外可愛い

986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-ZWaC [182.251.196.91])2019/08/03(土) 10:49:50.97ID:RO4g963da
ジム3の腕(肩ミサイル)大分強い
リロードだけネックだけど

987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9966-uNvk [122.222.119.147])2019/08/03(土) 10:56:53.04ID:zc6FENAw0
そもそもPGがレギュレーション違反じゃないってどういう大会だよ(困惑)

988名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-CZS2 [49.97.110.190])2019/08/03(土) 10:57:18.62ID:ZuQh+H4qd
スタミナなんとかせーや
勿体ないわ

989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-l7R3 [106.180.39.190])2019/08/03(土) 10:59:30.45ID:aOGYZdxAa
次スレ立たない流れか

990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a83-sqkM [133.201.74.96])2019/08/03(土) 10:59:42.38ID:kK/aIsaF0
>>975
次スレ

991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-yiXE [106.130.139.99])2019/08/03(土) 11:08:49.74ID:zCBTC0lka
建てないなら立てるぞ

992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6673-7p+E [121.109.164.61])2019/08/03(土) 11:10:33.71ID:guFD9TRS0
パーツ闇鍋は100憶譲歩しても武器盾とは分けろよ どんだけ暗黒闇鍋ってんだ

993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 699d-yiXE [160.86.156.11])2019/08/03(土) 11:25:13.83ID:8PVQNbFz0
ホスト規制掛かってたから他の人よろ

994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26bc-UU90 [153.203.246.90])2019/08/03(土) 11:27:05.83ID:Imvtsn9W0
この仕様なら10連の方を無料にしてもらわなきゃやってられんわ
単発無料で引けても糞の役にも立たん

995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3176-mZTa [114.187.103.186])2019/08/03(土) 11:28:25.94ID:FNP7Rge10
パーツの性能差酷過ぎて俺ガン()なんだが

996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-PXYT [60.105.108.242])2019/08/03(土) 11:31:45.51ID:X/4Yit8i0
試す

997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-PXYT [126.233.9.115])2019/08/03(土) 11:33:47.62ID:6S8AuAAEp
ダメだった

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

公式サイト
https://g-b.ggame.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/ggame_gbm
公式攻略wiki
https://wiki.dengekionline.com/gbm/

前スレ
ガンダムブレイカーモバイル 3機目
http://2chb.net/r/applism/1564699418/

次スレは>>975が建てること
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e7e-ONUK [119.26.68.182])2019/08/03(土) 11:34:20.60ID:JaRd/feI0
リセマラするならアムロと強いビームライフルにしとけ
それさえあれば手動でやれば距離取ってゲロビ吐いてるだけで勝てる(今の所は)

999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-hybY [182.250.241.67])2019/08/03(土) 11:44:36.26ID:6HY+obcma
>>992
強化素材とか入ってないだけ有情やで

1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cac0-H6sg [115.36.246.11])2019/08/03(土) 11:47:36.31ID:OkOH5GH80
もしかしてフリーミッションにデカデカと写ってる機体って入手できないのかこれ…

mmp
lud20200117105154ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1564699418/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「ガンダムブレイカーモバイル 3機目 ->画像>225枚 」を見た人も見ています:
ガンダムブレイカーモバイル93機目
ガンダムブレイカーモバイル94機目
ガンダムブレイカーモバイル 1機目
ガンダムブレイカーモバイル 5機目
ガンダムブレイカーモバイル129機目
ガンダムブレイカーモバイル 153機目
ガンダムブレイカーモバイル 15機目
ガンダムブレイカーモバイル 51機目
ガンダムブレイカーモバイル 154機目
ガンダムブレイカーモバイル 172機目
ガンダムブレイカーモバイル 14機目
ガンダムブレイカーモバイル 27機目
ガンダムブレイカーモバイル 22機目
ガンダムブレイカーモバイル 50機目
ガンダムブレイカーモバイル 159機目
ガンダムブレイカーモバイル 147機目
【LINE】ガンダムウォーズ 82機目【糞運営】
LINE】ガンダムウォーズ 83機目【糞運営】
【LINE】ガンダムウォーズ 74機目【糞運営】
【LINE】ガンダムウォーズ 75機目【糞運営】
【LINE】ガンダムウォーズ 72機目【糞運営】
【LINE】ガンダムウォーズ 67機目【糞運営】
【LINE】ガンダムウォーズ 75機目【糞運営】
【LINE】ガンダムウォーズ 81機目【糞運営】
【LINE】ガンダムウォーズ 154機目【詐欺運営
【LINE】ガンダムウォーズ 96機目【詐欺運営】
【LINE】ガンダムウォーズ 98機目【詐欺運営】
【LINE】ガンダムウォーズ 142機目【詐欺運営】
【LINE】ガンダムウォーズ 146機目【詐欺運営】
【LINE】ガンダムウォーズ 122機目【詐欺運営】
【LINE】ガンダムウォーズ 119機目【詐欺運営】
【LINE】ガンダムウォーズ 45機目【糞運営】
【LINE】ガンダムウォーズ 155機目【詐欺運営
【LINE】ガンダムウォーズ 66機目【メンテのたびに不具合発生の糞運営】
【LINE】ガンダムウォーズ 109機目【詐欺運営】【火消しアルバイト】
【LINE】ガンダムウォーズ 123機目【詐欺運営】【 2周年は伊藤じゃない】
【LINE】ガンダムウォーズ 158機目【詐欺運営】
【LINE】ガンダムウォーズ 90機目【詐欺運営】
【LINE】ガンダムウォーズ 110機目【詐欺運営】
【LINE】ガンダムウォーズ 128機目【詐欺運営】
【LINE】ガンダムウォーズ 150機目【詐欺運営】
【LINE】ガンダムウォーズ 102機目【詐欺運営】
【LINE】ガンダムウォーズ 118機目【詐欺運営】
【LINE】ガンダムウォーズ 132機目【詐欺運営】
【LINE】ガンダムウォーズ 124機目【詐欺運営】
【LINE】ガンダムウォーズ 153機目【詐欺運営】
【LINE】ガンダムウォーズ 141機目【詐欺運営】
【LINE】ガンダムウォーズ 20機目【糞運営】 ©3ch.net
【LINE】ガンダムウォーズ 127機目【詐欺運営】【苦痛をプレゼントミッション】
機動戦隊アイアンサーガ 2機目
機動戦隊アイアンサーガ 3機目
機動戦隊アイアンサーガ 5機目
機動戦隊アイアンサーガ 6機目
機動戦隊アイアンサーガ 16機目
機動戦隊アイアンサーガ 29機目
機動戦隊アイアンサーガ 27機目
機動戦隊アイアンサーガ 23機目
機動戦隊アイアンサーガ 30機目
機動戦隊アイアンサーガ 15機目
機動戦隊アイアンサーガ 71機目
機動戦隊アイアンサーガ 10機目
機動戦隊アイアンサーガ 11機目
機動戦隊アイアンサーガ 17機目
機動戦隊アイアンサーガ355機目【アイサガ】
機動戦隊アイアンサーガ388機目【アイサガ】
機動戦隊アイアンサーガ336機目【アイサガ】
07:54:46 up 6 days, 10:33, 0 users, load average: 41.46, 32.28, 24.85

in 0.11924600601196 sec @0.11924600601196@0.1 on 061020