◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1583111251/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ワッチョイW d678-HHQX [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/03/02(月) 10:07:31.72ID:rWTzQyKD0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart48
http://2chb.net/r/applism/1568191255/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part50
http://2chb.net/r/applism/1576713515/

※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。

※踏み逃げの場合は900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
(踏み逃げ時は900〜999の間に宣言 という意味なので900が立てなければならない、という事ではありません)

※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3425
http://2chb.net/r/applism/1582926444/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1678-HHQX [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/03/02(月) 10:07:37.02ID:rWTzQyKD0
◆スケジュール(2/28更新)
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
◆新ガチャまとめ(2/28更新)
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
◆昨今の覚醒キャラまとめ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
◆実装キャラ一覧(2/28更新)
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
◆属性武器一覧
https://docs.google.com/document/d/10Dv_kIAdx_dHvbUF2RtCo2nxcZHYzzjBKRHs7Vj2NGQ
◆武器コイン交換で抽出できる優秀なファクターリストアップ
https://docs.google.com/document/d/1nOSYwZuTIbDQX5Js9VaxqbP6mGjqb-sI6TelHZTQElI
◆アナムネタ画像Part346
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-t064 [126.33.128.167])
2020/03/02(月) 10:53:24.76ID:9NtZaLFEp
スレ猫「スレは立てるがあそこは勃たぬ」
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-U1gb [210.138.178.77])
2020/03/02(月) 11:41:24.51ID:CTKeh+suM
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚

ああ^〜ホームに配置した黒タイツエリスたまらないわあ
艶めかしい腰の動きで股間がむくむくと大きくなってくる・・・
そんなにいやらしく腰を動かしたらだめえええ左手でしごかないでええええええ

 
エロい黒タイツに包まれた尻を堪能しながら、マラを挿入しようと…。
「ああ〜〜〜?」
いきなり彼女の黒タイツ美脚に跳ね除けられ、バランスを崩した私は床にゴロンと転がってしまった。
そして―――ギュムッ!!マラが黒タイツ美脚に踏みつけられた。
「ああ〜〜〜〜〜〜っ!!」
「もう…だめよ。」
戒めるように黒タイツ美脚をグリグリと動かし、エリスはそう言って頬を膨らませた。
「お前のほうから私に触れるのはNG。こういうことは徹底しないと」
「はぁっ、はぁっ、はぁっ…!」
「聞いているの?」
グリッ!ギュムッギュムッ!!
「あぁっ…!」
股間を踏みしめる黒タイツ美脚の重みが増し、思わず切なげな声が漏れてしまう。
「くすっ、…もしかして、興奮しちゃってる?」
仰ぎ見るエリスの黒タイツ美脚に圧倒され私は言い訳の言葉すら浮かばなくなっていた。
ああ、改めて再認識してしまう。マラを踏みつけるエリスの黒タイツ美脚の驚くべき魅力に。
艶めかしい動きでマラを蹂躙する黒タイツに包まれたむっちりとした脚はなんともいえない妖艶さを醸し出している。エリスは余裕に満ちた笑顔で軽く鼻を鳴らす。
「驚きね。ちんちん踏まれて気持ちよくなっちゃうなんて。普通に口で出してあげるつもりだったんだけど…まぁ、これも経験ね。」
「あ〜〜〜〜〜〜っ!?」
「このまま足でイかせられるかどうか、試してみましょうか♡」
ギュムッギュムッ!!エリスの黒タイツ美脚がそそり勃ったマラの上でズリズリと動き始める。
「あ、駄目。足を閉じちゃ駄目」
「あ〜〜〜〜っ…!」
「うふ、この格好、私気に入っちゃった。お前も興奮してるみたいだし、是非このまま惨めな降参ポーズをとり続けてください♪」
エリスは肩にかかった髪を掻き上げると、言い聞かせるように黒タイツ美脚でマラを踏みつけた。
降参ポーズ。その言葉を聞いた途端に強烈な快感が全身に走り、背筋がゾクゾクと震えだしてしまう。
「うふふっ…すごい量ね。マゾが出す我慢汁。漏らしちゃったの?ってくらいにびちゃびちゃ」
「亀頭どころか金玉にまで汁が垂れて、挙句の果てには肛門まで濡らしちゃってるじゃない」
ギュムッギュムッギュウウッ!!!
「あぁあ〜〜〜っ…!」
「あ〜あ、また濡れてきた。乾く間もなく次から次へと…本当にいやらしいちんちんね」
「ひあぁ〜〜っ…!」
「くすっ…ちょっとした悪戯のつもりだったのに、こんなことになっちゃうなんて」
ギュムッギュムッ!!私の反応を再度確認するかのように、エリスはそのままマラをぐりぐりと踏みにじる。
「あっあぁっ!あぁあぁ〜〜っ…!」
得体のしれない興奮が私の理性を蕩けさせていた。芸術品のように美しい黒タイツ美脚に、マラを踏みにじられる背徳感。
エリスの軽蔑を含んだ眼差しすら、私には甘美な挑発に感じられた。
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-U1gb [210.138.178.77])
2020/03/02(月) 11:41:52.68ID:CTKeh+suM
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚

「ほ〜ら、こうして足を動かすと真っ赤な亀頭が見え隠れして…いやらしい♪」
「あぁ〜〜〜っ…!」
「うふふっ…なんだろコレ、変に興奮しちゃうわ。マゾ奴隷を足で踏みつけてるだけでもっと意地悪したくなっちゃう♪お前はどう?ちんちん、気持ちいい?」
「はぁっ、ああぁ〜〜〜〜っ…!」
快楽の波に溺れながら、こくこくと頷く。嬉しそうに私を責め立てるエリスの表情は、明らかにサディステティックな悦びに満ち溢れていた。
「うふふ、やっぱりそうなのね…ちんちんに意地悪されるの、好きだもんね」
「そっ、それは違―」
「違う?」
ギュムッギュムッギュウウッ!!
「あぁ〜〜〜〜っ!」
「本当に…そう思う?お前は女の子に責められると気持ちよくなっちゃうのよね?」
「あぁあぁぁ〜〜〜!?」
「ほら見なさい。ちょっとチンポ踏みつけたらおとなしくなっちゃった。私の足の裏で嬉しそうにチンポが言ってるわよ?『もっとイジメて〜』って」
「はぁっ、あっ、ち、違――」
「え? 何かしら?」
ギュムッギュムッギュムルゥゥゥッ!!!!!
「あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ…!」
「あぁごめんなさい。お前の声が小さすぎてよく聞こえなかったから…顔を近づけたら体重がかかっちゃった」
さくらんぼのような唇が嘲りの形を作る。
「ちんちんの声はうるさいくらいに聞こえてるんだけどね。『あ〜ん、踏んでくださ〜い』って。うふふっ、どう思う?こっちがお前の本音のような気がするけど」
ギュムッ!!グリグリィ!!黒タイツの感触が、竿の根元をくりくりと押し込む。
「あひっ!うぐぅぅぅ…!」
「ほら、また言ってる。『や〜ん、ちんちんグリグリ気持ちいい〜』」
グリッグリッグリッ…
「『金玉だめぇ〜ん、大事な金玉ねらわないでぇ〜ん』」
クニュッ、クチュッ、グチュッ
「『ひぃ〜ん、今度は先っぽぉ〜、指で先っぽつまんじゃいやぁ〜ん』」
エリスは黒タイツに包まれた足指で器用に亀頭を摘み、まるで本当に喋っているかのように尿道をパクパクと動かした。
「ひゃぁあぁぁ〜〜ん…!!駄目、だめぇ〜〜…!」
足指に挟んだマラをぷるぷる揺らしながらエリスは目を細める。
「ん〜?駄目じゃないでしょ〜?気持ちいいでしょう〜?『女の子にちんちん踏まれるの気持ちいい〜ん、恥ずかしいちんちん、もっと見下して〜ん』」
エリスの口から発せられているとは信じられないほどの、あまりにも卑猥なセリフの数々。その言葉は催眠に似た響きで私の精神を開発し始めていた。
「ほ〜ら、ちゃんとこっち見て?私の表情、ちゃんと見て?」
「あっ、あ、あっ、あぁ〜〜っ…」
「うふふっ…ね?思いっきり見下してあげてるわよ?嬉しいでしょう?女の子に足で踏まれてるのにチンポ固くして喜んでる、情けない姿…ホント恥ずかしいわね。軽蔑するわ」
ふん、と鼻で笑いながら、エリスは腰を下ろす。そして黒タイツに包まれた脚を大胆に開脚したかと思うと、一瞬にしてマラを挟み込み足コキの体勢をとった。
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-U1gb [210.138.178.77])
2020/03/02(月) 11:42:20.27ID:CTKeh+suM
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚

黒タイツ美脚にマラが覆い隠される。興奮に震えるマラは黒タイツ美脚の両足裏で完全にサンドイッチ状態にされてしまった。
「ほ〜ら、恥ずかしいちんちんは足ですり潰してあげましょうね」
すらりと伸びた黒タイツ美脚が、不意に上下へと動き始めた。ズリュッズリュッギュムッギュムッ!!
「っひぃんっ!!」
挟まれて逃げ場のないマラが、金玉が、エリスの黒タイツ美脚で蹂躙されてゆく。
身体全体をこね回されているかのような快感に、私は半狂乱で嬌声をあげた。
「あはっ、言葉にならないくらい気持ちいいのかしら。仕方ないわね、それじゃまたチンポの声を代弁してあげましょうか。『あ〜ん、全体ぐちゅぐちゅ擦られてるぅ〜ん、気持ちよすぎるぅ〜。女の子の足すごぉ〜い、ちんちんも金玉も足に支配されちゃってるぅ〜ん』」
「あぁあぁあぁぁ〜〜〜〜っ!やぁ、言わないでぇっ…!!」
「あらあらどうしてですか〜?本心と違うなら平気でしょう?じゃあ本当はどう思ってるのかしら?ちゃんとお口で言ってみなさいよ?」
グリイッ…シュッシュッギュムッギュムッ!!
「っひぃ〜〜んっ!きっ、気持ちいいぃ〜〜〜〜っ…!」
「あははははははっ、結局おんなじじゃない♡ 気持ちよすぎて見栄を張る余裕もないみたいね。チンポと一緒にプライドも扱き潰されちゃった?」
コスッコスッギュムッギュムッギュウウゥゥッ!!!マラを扱く黒タイツ美脚の速度が増し、動きもより大胆になっていく。
「あぁ〜〜んっ!駄目ぇぇ〜〜〜〜っ…!!」
「あははっ、クネクネしちゃって惨めね〜♪あははっ、ほらほら、足に挟まれて擦られてチンポが嬉しそうにダンス始めちゃったわよ?このチンポ、射精前になるといつもこのダンスを踊り始めるのよね〜。気づいてた?ビクビクブルブル震えて『もう射精しちゃいま〜す』って。
こうなるともう、後は臭いザ―メン発射するだけね。さぁ、今回も思いっきり発射しちゃいましょうね」
コスコスコスコスッギュムッギュムッシュッシュッシュッギュウウッ!! 我慢汁でヌルヌルになったエリスの黒タイツ美脚の足裏が、マラと金玉を高速で摩擦し始める。
「はい、もうすぐで〜す。ただいま大量のお精子が金玉から放出されました〜」
「あぁあぁ〜〜〜〜っ!あ〜〜〜〜っ!あぁああ〜〜んっ!!」
「はいもう止まりませ〜ん。臭いザ―メン、ぎゅるるるっと尿道を通過中で〜す」
「んあぁああぁ〜〜〜んっ!!ひゃめぇぇっ!きてるきてるきてるぅぅ〜〜〜〜〜っ!!」
「はい来ました〜。ポコチンの先っぽがぱくっと開いて〜……」
シュッシュッシュッシュッギュムッギュムッギュウゥゥゥッシュパァァァァンッ!! 止めと言わんばかりにエリスはマラを持ち上げるかのような勢いで強烈に扱き上げた。
「ぶぴゅっ♡どぴゅぴゅぴゅぴゅう〜〜〜〜っ♡」
「あぁああぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イッちゃうぅぅ〜〜〜っ!!」
ビュルルルル‼‼ビュー‼ビュー‼ビュビュゥゥッッッッ!!!ドビュルウゥゥゥッ!!エリスの号令とシンクロし、私はエロいタイツにかつてないほどの量のザ―メンを放出させられた…。
マラを挟み込むエリスの黒タイツ美脚からトロリとザ―メンが垂れ落ちる。
「んふふっ、これにてマゾ証明完了ね。やっぱりお前は兄さんと同じで…」
その言葉の続きは何だったのか。エリスは何も語らず、ただ嬉しそうに微笑んでいるだけだった。


ああ^〜気持ちいい〜♪幸せ〜♪
誰だろうとわたしの永遠の絶頂をおびやかすことはできない決して
次の新エリスが実装されてもたっぷりとかけてあげるからねぇ
石の貯蓄は十分、マラの発射準備も十分だから次の新エリスも確実にゲットしてたっぷりかけてあげるからねぇ😁
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-U4B5 [126.255.21.239])
2020/03/02(月) 12:09:10.30ID:rhFQfvr3r
319 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-MLrl [126.233.176.78]) sage 2020/03/01(日) 14:41:24.94 ID:iWJC7KFJp
>>307
スキル倍率は40%しかあがってない無駄使い
増えた全体バフは風弱点相手の彼ATKINTのみで他全部数字増やしただけのゴミ覚醒
操作感変わらないならせめて個人INTか詠唱短縮付けろ
変換効率もかすみ以下で使い道無い
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-sJ86 [106.128.186.94])
2020/03/02(月) 12:33:57.91ID:OoOeI63Pa
彼ダメくん晒されてて草
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-4+Ei [60.76.212.6])
2020/03/02(月) 17:14:42.55ID:ID4vATt60
この虚無時期にそんな焦ってスレ立てんなよネコ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba3c-X91k [125.4.104.19])
2020/03/02(月) 19:25:51.30ID:Srhl10ai0
ギア生成で作成可能な★5ギアATK・INT・DEFの値
1スロ
68・71・74・77・80・100・200・250・300
2スロ
104・128・152・176・200
3スロ
210・220・230・240・250・260・270・280・290・300
11田中ガイジ ◆2bmoujqRHk (ワッチョイW 53b1-4+Ei [60.76.212.6])
2020/03/02(月) 20:01:37.78ID:ID4vATt60
糞部分言おうにも「いやならやめろ」の一点張り。
こりゃゲームも発展しませんわ

運営もユーザーも昆虫レベルの脳ミソしてるからサ終しても驚くどころか納得してしまう…
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-mNPq [36.11.224.88])
2020/03/02(月) 20:08:04.08ID:EznFH2BeM
コテ付けるならサイレントおじさんにして欲しいな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb62-oL1e [180.144.207.58])
2020/03/02(月) 21:50:55.12ID:2BU8bLg00
いちおつ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30c-DFeu [182.165.128.175])
2020/03/02(月) 21:51:18.31ID:yhsiQvQh0
ココカ?
カレカノカ?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-t064 [60.101.94.231])
2020/03/02(月) 21:51:42.73ID:yNr62JdD0
イチ◯ツ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-hTqi [49.98.54.44])
2020/03/02(月) 21:55:13.80ID:3EmYqYHRd
ルナの負けだよ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe7-4P/A [122.100.25.225])
2020/03/02(月) 21:55:15.38ID:jYtXgaUaM
今朝夜勤明けで力尽きたように寝て起きたら大討伐中
大討伐終わる今はまた夜勤
夜勤明けにはどうせまた大討伐始まってるんだろ?
そろそろ報酬くれ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-2HpP [60.117.138.178])
2020/03/02(月) 21:58:36.97ID:DQtw/Lr+0
トライエースにはもっとユーザー目線を勉強してほしいもんだよな
もうやりたいことをやる時代じゃないんだよ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5311-7Ygx [60.60.40.124])
2020/03/02(月) 22:03:19.42ID:xSBdcK8b0
一つだけ言えるのはソシャゲユーザーが語るユーザー目線なんぞ投げ捨てていい
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-rjlL [126.74.18.156])
2020/03/02(月) 22:06:20.52ID:CA0ZJAHu0
>>17
ウ○コしてきますって言って
ひり出しながらオートででも回しておけばおkじゃね?
ウチの会社だと毎日15分以上ウン○してるのいるけど
SOAの獄ならオートでも実際の時間より短めで終わるでしょ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6c-EK8L [110.132.172.126])
2020/03/02(月) 22:07:29.57ID:5HoLUKVy0
むしろユーザー目線で譲歩した結果が今なんで
もう好き勝手にやってみたら?って思ってるよ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe7-4P/A [122.100.25.225])
2020/03/02(月) 22:08:40.70ID:jYtXgaUaM
>>20
ipadなんだ
しかも現場作業だからこっそりやるのつれぇわ
スマホに移せっていわれたらそれまでやけどさぁ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-3dFt [106.129.86.75])
2020/03/02(月) 22:08:46.61ID:D+nBO+zra
ユーザー目線とかあったら属性耐性とかとっくになくなってるよ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-nTVV [106.128.1.48])
2020/03/02(月) 22:11:52.34ID:8Hlh8tFMa
漫画でもそうだけど継続的にサービスを提供するコンテンツはよく知らんやつの意見に耳を貸してはいけない
自分の意見が届くとか思ったらどんどんわがままになっていくから
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-sUY9 [182.250.246.210])
2020/03/02(月) 22:15:23.50ID:RAIAz56aa
まあ今うまくいってないことだけは確かだな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c774-Z3eU [112.139.149.122])
2020/03/02(月) 22:16:35.78ID:yAoGEMbv0
ユーザー目線でなんで大討伐やってんですかね
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-2HpP [60.117.138.178])
2020/03/02(月) 22:17:34.75ID:DQtw/Lr+0
ユーザー目線があったら今頃はクソカメラ改善したりレンタル画面で属性表示やアシスト表示もしてくれるだろうよ
あとエフェクトモリモリなんてバカな真似しない
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5311-7Ygx [60.60.40.124])
2020/03/02(月) 22:17:54.97ID:xSBdcK8b0
話題変えようぜ
とりあえずラッセル殿の実装時期を予想しよう
29田中ガイジ ◆2bmoujqRHk (ワッチョイW 53b1-4+Ei [60.76.212.6])
2020/03/02(月) 22:18:40.15ID:ID4vATt60
嫌なら辞めろ!!!!!(発狂)
運営に文句があるなら辞めろ!!!、(発狂)
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-psAu [106.132.82.142])
2020/03/02(月) 22:20:02.87ID:e8AgtLNJa
自分のやりたいようにやってそれが面白けりゃ良いんだけど、壊滅的にゴミだからなぁ
据え置きゲームとソシャゲとは勝手が違うんだろうけど、ワカンねぇなら他のソシャゲを参考にしてくれよと
変にオリジナリティ出そうとして全くつまんねぇ糞を放り出すよりパクッてくれた方が遥かにマシなんだよ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbb-laVg [180.146.187.190])
2020/03/02(月) 22:20:07.90ID:HzifwFqM0
属性耐性の何が悪いのかよー分からんのやけど
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16f4-U4Md [183.176.63.96])
2020/03/02(月) 22:21:21.98ID:g9iV0km80
前はそれなりに安定はしてたけど一年前ぐらいから急激に落ちて以来ずっと右肩下がりでなあ…
持ち直すためのプランとかあるんだろうか
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-3dFt [106.129.89.44])
2020/03/02(月) 22:22:37.67ID:PO8fgBhYa
>>31
そりゃ長くやってて各属性揃ってて紋章術キャラあれこれ使いたいと思わなければ分からんだろう
新規はキツそうだなーと思う
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b11-ZhQ4 [110.135.2.177])
2020/03/02(月) 22:24:00.62ID:ROJUOIls0
耐性持ってるのはいいけど弱点以外全部耐性はあほかなと思うわ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-nTVV [106.128.1.48])
2020/03/02(月) 22:24:06.57ID:8Hlh8tFMa
>>28
黙りなさい
まあでも万が一ラッセル来たらSO3リメイク確定だわ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5311-7Ygx [60.60.40.124])
2020/03/02(月) 22:26:20.46ID:xSBdcK8b0
武器変えれば一つのキャラであらゆるイベントをクリア出来るという時点で破格のゲームだと思うよ
詠唱キャラは知らん
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-hTqi [49.98.54.44])
2020/03/02(月) 22:26:35.13ID:3EmYqYHRd
ユーザー目線君糞スレ住人じゃないですかやだー
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16f4-U4Md [183.176.63.96])
2020/03/02(月) 22:27:02.29ID:g9iV0km80
術キャスター術ヒーラー実装されて次にその属性通るボスくるころには型落ちになってる
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbb-laVg [180.146.187.190])
2020/03/02(月) 22:29:02.10ID:HzifwFqM0
イベントごとに属性の合う武器ガチャがあって
ガチャ券も石も無料でそれなりに貰えて
課金しなくても取れる武器もそれなりにあって
一度取れたらキャラも武器も使い回し出来て
それでも不満とかちょっと求めすぎだろ

そういや今でも新規がマルチしたらマッチングボーナスで石貰える実績あるのかね
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-sUY9 [182.250.246.210])
2020/03/02(月) 22:29:23.09ID:RAIAz56aa
気に入らないとあのスレに書き込んでないかチェックして対人論証を始めるいつもの流れ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-nTVV [106.128.1.48])
2020/03/02(月) 22:32:07.07ID:8Hlh8tFMa
他所だと属性ごと5体ぐらい揃えるのがスタートラインだったりね
まあヌルいゲームですわ
競争要素もゼロだし
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-3dFt [106.129.89.44])
2020/03/02(月) 22:33:22.37ID:PO8fgBhYa
非ガチャ武器って初期の頃はきゅうりタケミカ咎剣とかあったけど今やウェポンギアすら使えない低ステの無属性ばっかだけどな
今日日流行らないような古典的な他ゲー持ち出したってしょうがない
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-hTqi [49.98.54.44])
2020/03/02(月) 22:35:17.45ID:3EmYqYHRd
>>40
なんでわざわざこっちに来てんの?
向こうでサシューサシュー言ってりゃいいじゃんw
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba83-yGkI [125.196.215.225])
2020/03/02(月) 22:35:31.02ID:0XO06jMf0
武器だのシードだの伸びしろ多くて疲れた
お気に入りだけ育ててギルティギアアナムネシスで暫く行く
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16f4-U4Md [183.176.63.96])
2020/03/02(月) 22:36:00.30ID:g9iV0km80
基本的にイベントハムる旨味がない
時間食わないからサブゲーにするにはちょうどいいけど
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbb-laVg [180.146.187.190])
2020/03/02(月) 22:36:42.65ID:HzifwFqM0
絶くらいまでなら属性合ってなくてもよろポコでしょ
若葉ついてりゃ尚更
結局その壁すら乗り越えない人は続かないだろうし、そんなんを優遇しても仕方ないんじゃね
新規が入らない、居着かない要因はもっと別の所だと思うんだけど
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5311-7Ygx [60.60.40.124])
2020/03/02(月) 22:38:06.25ID:xSBdcK8b0
最初期にラティさん育てた人は3年くらい新キャラ引かなくても遊べてるんだなあ
やっぱりラティさんは凄い人ですね
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-sUY9 [182.250.246.210])
2020/03/02(月) 22:38:15.17ID:RAIAz56aa
>>43
サ終しろーとか言ったことないけど大丈夫か?
半コテとコテとネームドガイジから逃げてるだけのやつだっているんだし都合よくレッテル貼るなって
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1649-TMSD [119.24.205.203])
2020/03/02(月) 22:38:33.01ID:n8DC2CK/0
同じキャラや装備を重ねないと強くならないソシャゲは二度とやりたくない
アナムネシス最高⤴⤴
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb62-oL1e [180.144.207.58])
2020/03/02(月) 22:38:48.67ID:2BU8bLg00
今は属性固定のキャスターってそんなに居ないしなぁ
最後の出たの誰だっけ?紫エリスかな?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-GhAN [126.255.93.170])
2020/03/02(月) 22:39:34.67ID:fZTLLzyZr
もうどっちのスレも変わらんだろ
ロビーのがマシなんじゃね
見たことないけど
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-3dFt [106.129.89.44])
2020/03/02(月) 22:40:55.96ID:PO8fgBhYa
キノコで稀に若葉プレイヤー見るけどよろしくもごめんも押さないbotみたいなやつばっかだわ
いくらシステム不慣れにしても周りがスタンプ使ってるの目に入ればスタンプ機能があることぐらい分かるよな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-hTqi [49.98.54.44])
2020/03/02(月) 22:41:48.31ID:3EmYqYHRd
>>48
逃げてんなら戻ってくんなよ
なんでこっちにいんだよ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-xvzw [126.204.220.46])
2020/03/02(月) 22:42:08.72ID:RAv5xkv2r
スタンプ押す勇気が無いだけだよ(経験談)
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5311-7Ygx [60.60.40.124])
2020/03/02(月) 22:42:20.12ID:xSBdcK8b0
>>50
そのくらいかな
まあもう出さないだろう
と思ったけどそのうち来るであろう蒼星セリーヌが怪しい
56名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-2HpP [126.237.80.29])
2020/03/02(月) 22:42:32.43ID:Qn4xI5fQr
ボイススタンプ癒やされるから好き
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb62-oL1e [180.144.207.58])
2020/03/02(月) 22:43:08.36ID:2BU8bLg00
初期はバトル中にスタンプの出し方が分からなかったなw
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-sUY9 [182.250.246.210])
2020/03/02(月) 22:43:30.77ID:RAIAz56aa
>>53
なんでスレの流れに沿って普通に書いてるだけで突っかかって追い出そうとしてくるのかわからん
対立煽って荒らしたいの?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-3dFt [106.129.89.44])
2020/03/02(月) 22:44:38.18ID:PO8fgBhYa
魔女リーシュあのスペックで火属性固定は悪いやっぱつれぇわ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-nTVV [106.128.1.48])
2020/03/02(月) 22:44:43.76ID:8Hlh8tFMa
BSセリーヌって滅茶苦茶エロかったよな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16f4-U4Md [183.176.63.96])
2020/03/02(月) 22:46:09.88ID:g9iV0km80
覚醒や覚醒待ちも入れたら結構いるんじゃないの
紫オペラ覚醒するらしいけどラッシュバトルスキルにしてほしいわ
サンダーボルトあるのに使えんやんけ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-DFeu [42.150.42.25])
2020/03/02(月) 22:46:20.99ID:98Sr40CN0
みんな今何やってんの
マルチ3回どれで消化するかぱっと浮かばねえんだけど今
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-hTqi [49.98.54.44])
2020/03/02(月) 22:46:43.71ID:3EmYqYHRd
>>58
いや逃げたのに何で戻って来たの?
あんな気持ち悪いテンプレ貼ってるスレ使ってるゴミは消えろや
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96e7-hCBP [39.110.74.239])
2020/03/02(月) 22:46:48.89ID:VIArZJSl0
恵まれたmot絵とモデルから
クソみたいな属性固定で無駄遣い
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb62-oL1e [180.144.207.58])
2020/03/02(月) 22:47:24.33ID:2BU8bLg00
>>62
デイリー消化ならシードでいいんでないの?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5311-7Ygx [60.60.40.124])
2020/03/02(月) 22:47:54.13ID:xSBdcK8b0
>>62
交換所リセットしてるし適当に回ってればよくね
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-DFeu [42.150.42.25])
2020/03/02(月) 22:48:20.68ID:98Sr40CN0
>>65
いやー折角だしと思ってな
まあシードやって寝るかスタミナ駄々洩れだけどいいや
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-DFeu [42.150.42.25])
2020/03/02(月) 22:49:17.33ID:98Sr40CN0
>>66
復刻滅の方はチケ回収終わったけど復刻獄は人が来ねえんよ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6c-EK8L [110.132.172.126])
2020/03/02(月) 22:49:33.19ID:5HoLUKVy0
(交換所リセットしてるの忘れてた…)
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM16-H7B5 [133.106.71.205])
2020/03/02(月) 22:50:34.01ID:EVGiY7quM
温泉リーシュはハムスターみたいな大軍コロ欲しかったわ…
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-3dFt [106.129.89.44])
2020/03/02(月) 22:50:51.12ID:PO8fgBhYa
レナ水レナBSレナなんて紋章術のはずの攻撃をバトルスキル扱いしてるんだし紋章術も属性つけられるようにしてほしい
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-kED7 [106.130.218.96])
2020/03/02(月) 22:52:48.75ID:pA/0ix9Ya
ハムスターは処理落ちするのでNG
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16f4-U4Md [183.176.63.96])
2020/03/02(月) 22:53:43.30ID:g9iV0km80
リセット復刻の獄級交換回収してるとなんで昔はこれを真面目にラッシュとかしながら報酬取れてたのか分からなくなってくるぐらい必要周回数多くてびびるわ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1678-HHQX [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/03/02(月) 22:53:58.18ID:rWTzQyKD0
JKJKがハムスターを大量放流した結果セラゲの凶悪ハムスターが誕生してしまった
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-3dFt [106.129.89.44])
2020/03/02(月) 22:54:42.90ID:PO8fgBhYa
グレムリンレアーとブラッドスキュラーも紋章術なんだよなあ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa41-FY0F [221.189.38.186])
2020/03/02(月) 22:56:16.24ID:Hj+kbNHW0
>>74
まさか、それを狩るためのにゃーん……!
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-7MIe [126.35.73.202])
2020/03/02(月) 22:57:38.84ID:Zwa4zKHap
そして、それに納得出来ないのに逆らえないメリクルさん…?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-U4B5 [126.208.141.122])
2020/03/02(月) 22:59:31.36ID:eysEO9Nrr
にゃーん...
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-sUY9 [182.250.246.210])
2020/03/02(月) 22:59:51.11ID:RAIAz56aa
ルシもキノコも雑魚waveないのがいいわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb62-oL1e [180.144.207.58])
2020/03/02(月) 23:00:01.27ID:2BU8bLg00
フェイトが早く結婚してあげてればにゃーんさんは生まれなかったのに・・・
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16f4-U4Md [183.176.63.96])
2020/03/02(月) 23:01:36.86ID:g9iV0km80
3のソフィアここまで猫キチじゃなかった気がする
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM16-H7B5 [133.106.71.205])
2020/03/02(月) 23:03:10.55ID:EVGiY7quM
そうか処理落ち端末落ちか…忘れてた
じゃあもう下駄投げで良いや
83名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-2HpP [126.237.80.29])
2020/03/02(月) 23:04:38.32ID:Qn4xI5fQr
レナのラッシュ二種類あるのいいなぁ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30c-DFeu [182.165.128.175])
2020/03/02(月) 23:06:56.79ID:yhsiQvQh0
一つ言えることは大討伐先生は七星洞窟大先生に弟子入りするべき
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-d1R3 [121.104.150.22])
2020/03/02(月) 23:12:36.54ID:ONrEMCao0
大討伐は全部同じボスじゃなくて色でボス変えてほしい
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb62-oL1e [180.144.207.58])
2020/03/02(月) 23:13:07.18ID:2BU8bLg00
温泉キャラはシリーズ化して欲しい・・・
プリシスとカーリンとクレアとレイミだけでも良いので・・・
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1678-HHQX [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/03/02(月) 23:15:50.84ID:rWTzQyKD0
>>76
自分の責任を取るために更に罪を重ねるのか...
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-MLrl [126.233.176.78])
2020/03/02(月) 23:18:01.95ID:fdU3HG90p
>>86
青春シリーズが先だ
つーか完全コピペで模様も構造もパンツの形状も同じただの色違いで設定無視の胸のサイズにされてでも温泉シリーズ欲しいか?
そこを理解せずに温泉シリーズ連打されると困るので要望はハッキリと送ろうな
メイドシリーズの黒パンオンリーの二の舞になるぞ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM16-H7B5 [133.106.71.205])
2020/03/02(月) 23:22:07.23ID:EVGiY7quM
青春はパンツコピペだろうけど質が良く柄が変わるだろうしな
ちゃんとパンツしよ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5311-7Ygx [60.60.40.124])
2020/03/02(月) 23:34:45.37ID:xSBdcK8b0
俺はバニーを定番化して欲しいぜ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf4-siGd [110.2.208.84])
2020/03/02(月) 23:47:01.43ID:ozEKTvv70
いやほんとこのゲームは単発よくでる
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-rjlL [126.74.18.156])
2020/03/02(月) 23:47:39.66ID:CA0ZJAHu0
あの世界のうさぎ?は
むっちゃらもっちゃらのつぶれあんまんのはずなのに
何故ウサマリウサミラみたいになるのだろう?
フォルム的にはシマダが一番近そうだけど
93名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-TMSD [126.237.39.191])
2020/03/02(月) 23:51:07.61ID:7B2lLAyMr
>>91
誰?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e1d-ftOy [153.130.235.33])
2020/03/02(月) 23:51:54.05ID:3HmgdAAw0
バーニィと兎は別です!
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-7MIe [126.35.73.202])
2020/03/02(月) 23:59:44.59ID:Zwa4zKHap
青春ティカちゃん青春プリシスちゃんは見たい
あと青春マスティマさん……はいらんか…
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbb-laVg [180.146.187.190])
2020/03/02(月) 23:59:57.29ID:HzifwFqM0
>>91
そんな石で大丈夫か
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-95fC [49.98.140.78])
2020/03/03(火) 00:00:06.62ID:1iJxodlHd
なんでコテハンデビューしちゃうガキ多いんだろここ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-mnKr [182.250.251.7])
2020/03/03(火) 00:13:38.04ID:+zbkNfvba
>>91
名前見るまでガチで誰か分からんかったわこいつ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa41-FY0F [221.189.38.186])
2020/03/03(火) 00:17:23.47ID:6Nc9aDvn0
別ゲーでは単発教だけどアナムネは一枠確率上がるから10連しちゃうわ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5676-HShC [223.217.150.182])
2020/03/03(火) 00:23:15.42ID:EQWn2xOW0
>>91
序盤に蟹に殺されそう
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-3dFt [106.129.89.44])
2020/03/03(火) 00:27:33.24ID:Gos4F3m7a
温泉のオペラとか胴体のモデルかなり適当に見えるわ
セリーヌオペラチサト首から下コピペまである
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bf4-W44n [110.2.208.84])
2020/03/03(火) 00:36:07.94ID:qj1WsUIq0
>>>96
じ、じつは朝寝ぼけて本能のままに2Bの尻追いかけて水晶2万は減ったんっす
もちろんでなかったw
103名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-MQA9 [126.133.243.32])
2020/03/03(火) 00:42:01.42ID:VO4Ifv4Gr
彼女になる順番おかしいだろ!
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1678-HHQX [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/03/03(火) 00:49:12.58ID:ktx6D4bh0
>>103
お酒が入ると、ね
実はリアルで生々しい
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-t064 [60.101.94.231])
2020/03/03(火) 01:20:53.23ID:oLko7l860
(独身に言われても…
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66c-b+na [111.90.102.119])
2020/03/03(火) 01:23:50.98ID:KwKuPGk20
彼ダメ君どこー
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-7Z94 [182.250.243.13])
2020/03/03(火) 01:24:46.59ID:/QKXge86a
バーニィ柄の浴衣可愛い。衣装のデザインは本当に好き。
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-t064 [60.101.94.231])
2020/03/03(火) 01:25:26.79ID:oLko7l860
ゆガイジがとあるスレで暴れてる
あっちでもガイジ扱いでワロタ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfbb-kvyn [194.193.112.127])
2020/03/03(火) 01:31:16.12ID:g0ri2RHy0
鬼滅の刃勧められて見終わったから何か見る物無いのって聞いたらリゼロ勧められて見たんだけどあれひぐらしやん
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-zkLP [14.9.4.0])
2020/03/03(火) 01:38:23.52ID:m278oYKT0
3000溜まったから引いたらまたハズレの火杖…
操作されてるから毎回ハズレしかこねえ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-GhAN [126.255.93.170])
2020/03/03(火) 01:39:43.89ID:y4VBA8Vvr
パチンコでも同じ事言ってそう
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0776-DFeu [58.89.169.254])
2020/03/03(火) 01:41:52.86ID:gCOQrwLm0
でも唐突にダイの大冒険コラボしてマトリフ来るかもしれないし
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab1-X91k [221.37.186.42])
2020/03/03(火) 01:44:38.74ID:RzkVnhNH0
マトリフ来るときはアバンもくるなw
マァムの両親はどうでもよい
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-Aa+x [60.130.90.143])
2020/03/03(火) 01:48:39.14ID:BGYywNn50
マァムの両親よりジジイ2人が強すぎるんだ
両親の強さ知らんけど
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM16-H7B5 [133.106.71.205])
2020/03/03(火) 01:56:34.25ID:SY1vbmIhM
クロコダイン考察を昔見たけどあいつ来たらとんでもなく頑丈な黄色になるな
でも守れる黄女子が良い、てかはよ黄ミリーちゃんはよ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-3dFt [106.129.137.139])
2020/03/03(火) 02:02:33.65ID:DH603f0Qa
リーシュの浴衣コロ柄にするとかなんかちょっとくらい変えられなかったのだろうか
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f1d-ZhQ4 [114.169.193.71])
2020/03/03(火) 02:14:59.43ID:GjNWKpju0
ヒュンケルはHP1以上の時に100%でガッツ発動タレント持ち
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfbb-kvyn [194.193.112.127])
2020/03/03(火) 02:25:06.43ID:g0ri2RHy0
ダイの大冒険のアニメはいつ頃からなのかな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e44-oL1e [153.232.167.53])
2020/03/03(火) 02:41:03.52ID:Q95BHhS80
おーい磯野ー、シード3回行こーぜー!
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sa73-CFck [182.250.246.206])
2020/03/03(火) 04:09:06.18ID:xZykhcYKa0303
武器上限解放の実績やめろよもう
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sdfa-sxLt [1.75.244.49])
2020/03/03(火) 05:10:15.39ID:7zD/LTCmd0303
シウスガイジとASAHIガイジとうんこガイジとタナガイジでマルチやってみなよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Speb-Aa+x [126.33.26.154])
2020/03/03(火) 05:27:54.36ID:OOKxxWSFp0303
>>121
そいつら自己顕示欲が無駄に高いだけでゲーム内垢は隠しまくるヘタれ雑魚だから無理だろ
まだゆよカスタップルのがマシだわ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sdfa-sxLt [1.75.244.115])
2020/03/03(火) 05:39:34.23ID:9rj9CGt3d0303
そういえばゆよタプコンビは垢出してやってたな
ゆよカス=タップル>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>シウスガイジうんこガイジタナガイジ>>>>>>>>>>>>>>>ASAHIガイジ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Speb-bPBr [126.182.97.230])
2020/03/03(火) 05:45:58.17ID:Qc6DZMMGp0303
ティカちゃんにおはようのちゅー!
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sreb-GhAN [126.255.93.170])
2020/03/03(火) 05:53:13.12ID:y4VBA8Vvr0303
どれもガイジなんだから等しくゴミでいい
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sab7-psAu [106.132.83.207])
2020/03/03(火) 07:00:03.34ID:bXHatR3Qa0303
早く次のコラボこねぇかなぁ
ダッセェスタオシャのキャラとかマジでいらねぇ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 3a73-kED7 [27.85.4.38])
2020/03/03(火) 07:05:43.06ID:AKnfWacm00303
お、ベルダちゃんがAPシードくれた、流石アナムネシスの真のヒロイン
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sa73-4O4i [182.251.147.140])
2020/03/03(火) 07:06:05.79ID:S6y43lsba0303
オナホが入ってないからオナホの自演だなこいつ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Speb-Aa+x [126.35.215.9])
2020/03/03(火) 07:35:22.56ID:vF9vMCWrp0303
糞オナホは殿堂入りなんですよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sreb-U4B5 [126.208.141.122])
2020/03/03(火) 08:00:23.37ID:55SZl7e7r0303
来週はコラボかな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MMef-U1gb [210.138.176.237])
2020/03/03(火) 08:20:34.64ID:2Il/qq+zM0303
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚

ああ^〜ホームに配置した黒タイツエリスたまらないわあ
艶めかしい腰の動きで股間がむくむくと大きくなってくる・・・
そんなにいやらしく腰を動かしたらだめえええ左手でしごかないでええええええ

 
エロい黒タイツに包まれた尻を堪能しながら、マラを挿入しようと…。
「ああ〜〜〜?」
ドスンッ……!大きな音を立てて、二人分の体重が大地に落ちる。
「ふぐぅうぅぅっ……!?」
私に伸びてきたエリスの黒タイツ美脚は、そのまま私の首根っこに絡みつき太もも締めの格好で地面に倒れ込んだのだった。
「うふふっ、このままオマンコで窒息させてあげようかしら♪」
エリスはシックスナインのような体勢でがっしりと抑え込むとギュムッギュムッと陰部を私の顔面に押し付けてくる。
「ひもぐがわぁああっ!!フンフンッフウ!?」
息苦しさと陰部から漂ってくる甘い香りで意識が朦朧としてくる。
一刻も早くこの屈辱から逃れようと、私はしゃにむに身を捩る。だが、動けない。
黒タイツに包まれたむっちりとした肉肉しい太ももが、顔半分から下を完全に埋め尽くしている。シルクのように滑らかなタイツ美脚が吸い付いてくる、この感触。
このまま自分の顔はエリスの太ももに吸収されて無くなってしまうのではないかとすら思えた。そして残った顔の上半分。その瞳の先には、キュッと黒タイツの布地が食い込んだあまりにも魅惑的すぎる桃尻があった。
「ふっ……ううぅ……!」
まん丸で弾力に満ちたエリスの大きなお尻。その巨尻がいま、女の臭いを放ちながら目の前に鎮座している。
ムクムクムクムクッ!! 一瞬にしてマラは凶悪なまでに勃起してしまった。
「ふふっ、恥ずかしい部分勃起しちゃったね。別に今さら恥ずかしがらなくてもいいわよ。」
「っ、ふうぅっ……!」
あまりにも至近距離にあるせいで、まるでお尻と会話しているような気分になる。
声を出せない私に代わって、マラは巨尻からの指摘に呼応するかのようにヒクヒクと痙攣していた。
瞬間、マラに強烈な快感が走った。エリスが突然握りしめたのだ。
「ふぶぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!」
「うふふっ、サービスタイムよ。私の手コキで、チンポを天国に送ってあげる」
エリスの美しい手が、ぐちゅぐちゅとマラをしごき始めた。
その快感の凄まじさ。今までの人生で重ねた快楽を全て合わせても太刀打ち出来ない程の快感が、私の全身を駆け巡る。
「イッイグウゥゥゥゥッ〜〜〜!」
あっさりと私は絶頂してしまった。
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MMef-U1gb [210.138.176.237])
2020/03/03(火) 08:21:00.36ID:2Il/qq+zM0303
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚

「あははっ、ビクンビクン跳ねちゃって。私は適当に手を揺らしてるだけなのに、マゾのお前にとっては信じられないくらいの快感なのね」
シコシコとマラをしごき続けながらエリスは私を罵倒する。
「お前は私の足元にも及ばない。チンポ勃てるだけしか能がない、恥ずかしい存在。そうよね?」
「ふぐぅ〜〜んっ、ふぐぅぅ〜〜ん」
「よし、自覚したわね。なら変態マゾらしくチンポに集中しなさい。汚い汁を垂らして、ご褒美をありがたく受け取りなさい」
次の瞬間、マラが生温かい感触に包まれた。
「んっも……ちゅもっ……ふっちゅ……んちゅうっ……ちゅっちゅっ……んっちゅるぅ」
黒タイツ美脚で私の頭をぎゅうぎゅうと締め上げながら、エリスはフェラをはじめた。
「んっむ……ふむうっ……んっじゅろ……ちゅぶうっ……んじゅるるるるっ……」
「んじゅぼっ!じゅぼっ!じゅぼっじゅぼっじゅぼっじゅぼっ!」
エリスは激しく頭を前後させながらマラに強烈な刺激を与えてくる。
「ふぐううっふごおおっふぉぉぉ〜〜ん!(あひぃぃぃぃぃぃん〜〜〜気持ちいい〜〜〜んっ!)」
もうすぐ、イキそうだ!
「ほらぁっ!らして!らせっ!らすのよ!じゅるるっ!じゅぼぼおおおおおおっ!!」
止めと言わんばかりの強烈なバキュームにマラが限界を迎える。
「フゴオォォォッ〜〜〜イッイグウゥゥゥゥッ〜〜〜!」

ビュルルルル‼‼ビュー‼ビュー‼ビュビュゥゥッッッッ!!!ドビュルウゥゥゥッ!! 

私はエリスの顔面とエロいタイツにかつてないほどの量のザ―メンを放出させられた…。
「わかってきたわ♪ チンポのつかいかた♡」
ギュムッギュムッ!! 太ももが、万力のように私の首を締め上げる。口を塞ぐ陰部から放たれる淫靡な香りが頭の中いっぱいに広がり私のマラはまた…。

ムクムクムクムクッビキビキビキッ!!!

「勃ったわね。もっとしゃぶってあげるわ♪」
エリスは口をすぼめ、舌を艶めかしく動かす。そして再びマラを咥え込み頭を動かし始めた…。


 
ああ^〜気持ちいい〜♪幸せ〜♪
誰だろうとわたしの永遠の絶頂をおびやかすことはできない決して
次の新エリスが実装されてもたっぷりとかけてあげるからねぇ
石の貯蓄は十分、マラの発射準備も十分だから次の新エリスも確実にゲットしてたっぷりかけてあげるからねぇ😁
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sab7-q+BB [106.133.93.181])
2020/03/03(火) 08:21:07.30ID:FLhNDmaQa0303
ガイジの歴史がまた1ページ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー ee76-j0/H [121.115.230.76])
2020/03/03(火) 08:35:34.53ID:p+E2eryh00303
チョコレートインザヘル滅級を
ソロ20体クリアするには
どんなパーティでどうクリアすればよいでしょうか
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Speb-bPBr [126.182.97.230])
2020/03/03(火) 08:37:45.71ID:Qc6DZMMGp0303
お前は何を言ってるんだ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 3a73-kED7 [27.85.4.38])
2020/03/03(火) 08:39:41.47ID:AKnfWacm00303
ソロならバフ被らないようにして普通にラッシュ撃ちながらやってたら普通に20体イケるぞなもし
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sab7-/RJw [106.180.37.184])
2020/03/03(火) 08:45:10.22ID:q5L15MnPa0303
探偵桃甘カリ正レイミレンタル黄で桃ビーム300で打ってるだけパでやってたわ
ラッシュする必要もなしできっかり2分で終了
ただちょいちょいアシストとオーダー挟む
平均23体はいける
武器は土木アーム5凸地ギアハート5凸トライデント5凸に地つけて装備
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd5a-95fC [49.98.142.91])
2020/03/03(火) 08:48:02.89ID:lpBbVkWAd0303
キタロー正月ティカでエレバAP-リジェネ
あとはディフェンダーで単体ダメとかでいんじゃね
試してないけど
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 3a73-kED7 [27.85.4.38])
2020/03/03(火) 08:49:02.36ID:AKnfWacm00303
そもそも所持キャラ教えてくれなきゃ何とも言えんぜよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sreb-U4B5 [126.208.141.122])
2020/03/03(火) 08:52:24.52ID:55SZl7e7r0303
さぁ働け働け〜
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW fa41-FY0F [221.189.38.186])
2020/03/03(火) 09:07:48.80ID:6Nc9aDvn00303
重なってたら二体巻き込んでダメージ与えるのが効率いいから実は単ダメはあまり活きないと思う
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー ee76-j0/H [121.115.230.76])
2020/03/03(火) 09:15:48.92ID:p+E2eryh00303
136137138139ありがとう
ラッシュ使わない方法を探していました
探偵桃がわからないのですが最近のキャラですか?
最近のキャラはそこそこ持ってると思うので
皆さんのパターンでいけそうなのを試そうと思い質問しました
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sdfa-VCsd [1.66.98.196])
2020/03/03(火) 09:18:16.71ID:QM8PvNkJd0303
正月カーリン(ウミガメ?アクセ)、かすみ、ユーインに適当な青かAF持ち
これで画面ほとんど見ないでカーリンピストンしてるだけで普通にいくで
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 0Hef-6jWt [210.162.55.228])
2020/03/03(火) 09:23:07.64ID:UIyXNIoeH0303
バレミキ覚醒ペリシー正月レイミにレンタル黄色で300ビーム連打してたわ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー ee76-j0/H [121.115.230.76])
2020/03/03(火) 09:25:30.60ID:p+E2eryh00303
143144ありがとう
ああ探偵桃はバレミキのことか!!
どちらもいけそうです!
試してみます!
ありがとう
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー ee76-j0/H [121.115.230.76])
2020/03/03(火) 09:29:05.57ID:p+E2eryh00303
141ありがとう
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 5736-mNPq [106.184.133.18])
2020/03/03(火) 09:33:02.73ID:WSZIkAni00303
なんだコイツ、新たなネームド候補か?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MMe7-4P/A [122.100.25.225])
2020/03/03(火) 09:38:15.41ID:WREwGhC1M0303
バレンティン20体は
・赤atk枠・黄ガードレス枠必須の後は火力上げ上げ編成(AF.変換.与ダメ.AP減とか)
・操作キャラでAPワンセットで敵一体は削りきれることは最低ライン
・操作キャラがAP切れたときなどラッシュ打てるなら打つべき
・出来るだけ2体まとめて攻撃し、撃破する するとリポップも重なりやすい

信じられるのは己のみ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Speb-HHQX [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/03(火) 09:44:53.60ID:hR+8AdU6p0303
自分の経験上では2体まとめるとリポップに時間かかる事が多いから撃破時は各個撃破狙ってた
もう随分前だから若干記憶あやふやだけど
まあシングルはマルチより遥かに簡単だから最新の赤青がいればラッシュしなくても適当でも20〜23程度はいける
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW cb4e-amuW [180.197.124.103])
2020/03/03(火) 10:00:07.42ID:0dodkgLI00303
コンボ切れやすいからメインタレントにヒット数関係ないキャラ選ぶといいよ
151田中ガイジ ◆2bmoujqRHk (ヒッナーW 53b1-4+Ei [60.76.212.6])
2020/03/03(火) 10:09:09.94ID:poedHVmE00303
>>122
>>123

どうぞどうぞご自由に。
アカ晒しても無駄にマウントとられるだけでメリット無いの知ってますんで言わんけど、そいつら雑魚と違って普段は神級乱獲とかして遊んでますよとだけ言っておくか。

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
152田中ガイジ ◆2bmoujqRHk (ヒッナーW 53b1-4+Ei [60.76.212.6])
2020/03/03(火) 10:14:53.31ID:poedHVmE00303
神級無い期間は覇級くらいしか遊び場無いんだけど、今やってるヴァルカの闇がバグレベルの雑魚だからほんとつまらん。まじで虚無期間でやることねーわ。
もっと強敵だして楽しませてくれよ?
アンケートの結果で多数の意見があ〜とかあほなこといってないでよ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Speb-bPBr [126.182.97.230])
2020/03/03(火) 10:23:16.91ID:Qc6DZMMGp0303
バレンティン20体はいかんでしょ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 1673-0ddN [119.106.11.9])
2020/03/03(火) 10:25:04.36ID:eBleXRaO00303
まあ最近のボスを見るに強敵と戦いたいなら他ゲーやってねってことなんでしょ
所詮キャラゲーだし
まあそのキャラゲーとしてもお粗末なんだけど
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MM66-4P/A [61.205.95.156])
2020/03/03(火) 10:31:31.13ID:/NLOt7syM0303
取り急ぎ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
156田中ガイジ ◆2bmoujqRHk (ヒッナーW 53b1-4+Ei [60.76.212.6])
2020/03/03(火) 10:34:20.54ID:poedHVmE00303
ちな無課金。
どっかの誰かさんはガブリエも倒せないのに無課金の王とか名乗ってるみたいでほんと滑稽だよね、まぁ誰とは言わんけど。
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sreb-U4B5 [126.208.141.122])
2020/03/03(火) 10:35:32.44ID:55SZl7e7r0303
ニーベルンバレンティン
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Speb-HHQX [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/03(火) 10:37:44.10ID:hR+8AdU6p0303
ベルダスコ・クレーマン
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW ee73-d1R3 [121.104.150.22])
2020/03/03(火) 10:38:01.92ID:xOPAoVEp00303
スレ猫さえ消えてくれれば満足だよ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW fbb1-6jWt [126.21.248.206])
2020/03/03(火) 10:39:08.91ID:3T122BcT00303
スレ猫がテニス好きなのは意外
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sab7-nTVV [106.128.1.48])
2020/03/03(火) 10:40:13.76ID:k7qU6ZWma0303
バレンティンいつのまにかヤクルトからいなくなってた
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 077e-wukS [58.138.42.250])
2020/03/03(火) 10:47:04.79ID:l4k4rs+Q00303
アナトミアがビーチバレーでニーベルンしたんだから
こちらは自慢のテニスラケットで応戦せざるを得ない
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 3a99-h6jx [61.201.57.238])
2020/03/03(火) 10:54:28.00ID:P6IMa/io00303
アドレーミカエルリカルドみたいなイラストいいやつのとこに温泉リーシュ混ざると違和感すごいなw
あのふざけた顔なんだよ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sab7-nTVV [106.128.1.48])
2020/03/03(火) 10:54:28.25ID:k7qU6ZWma0303
スタオビーチテニス出そう
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sab7-fqKw [106.129.10.108])
2020/03/03(火) 10:55:00.64ID:/DY7PgY3a0303
一方アナムネシスは水着のJKがヴォルトをぶっ叩いていた
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Speb-Aa+x [126.35.215.9])
2020/03/03(火) 10:57:23.96ID:vF9vMCWrp0303
>>165
これすこ【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Speb-pbFO [126.182.109.89])
2020/03/03(火) 11:04:27.64ID:gyiiZXaIp0303
マルチ始まってすげーヤバイの居るなと思うとブロック済みってのが良くあるんだけど
若葉取れた人が立てた部屋とかが多いんかね
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 2e1d-us/x [153.204.23.130])
2020/03/03(火) 11:21:39.47ID:9lOkPegN00303
定期的に貼らないとダメだわな

ブロック必須

ィンコにぃんこぅ(ゆよかすの現在のプレイヤーネーム)
ズコッ!(元マ〜!) (マニュアル放置 逃げているだけの迷惑行為)
Stephanie (元Ayumi) (オートカス)
バーサーカー (元eyesocket3+) (単ラ スタンプ押されたらわざと死ぬ真性ガイジ)
むえぇ (即ペロ即抜け 単ラ スタンプ煽り)
ken (経験値乞食のレベリング常習 オートカス)
よよよ (元松下) (他プレイヤーの名前騙り)
クレア、中で出すよ (説明不要の真性ガイジ) WHVCZHUEV2
毛神 (オートカス 過去Lobiでもオートで揉める スタンプ無し ゲストで☆4キャラの友好度稼ぎ)
bloodydarn (アンリでどこでもオートorマクロ配信のガイジン)
アシュタル@ニコ生 (ニコ生に流し放送中に馬鹿にする自称全一メリクル使い)ニコ生主名あじ(庵治) ID:14218391

以下オートカス
そうご
dhaos
アリスメロン
なおきん
Auto
やるお
カオル
リアル
はむはむ
169田中ガイジ ◆2bmoujqRHk (ヒッナー MM2b-4+Ei [36.11.224.142])
2020/03/03(火) 11:44:43.44ID:5M260RsDM0303
高難易度早くしてよ…
スレも全く関係ない雑談ばっかりになってるやん…
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 3a73-kED7 [27.85.4.38])
2020/03/03(火) 11:44:59.79ID:AKnfWacm00303
全一メリクル使いって何ぞや
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sab7-nTVV [106.128.9.149])
2020/03/03(火) 11:50:20.69ID:+FtkCmOma0303
善逸?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sreb-U4B5 [126.208.141.122])
2020/03/03(火) 11:51:17.52ID:55SZl7e7r0303
善吉だ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Speb-HHQX [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/03(火) 11:59:13.36ID:hR+8AdU6p0303
吉祥寺?
174田中ガイジ ◆2bmoujqRHk (ヒッナー MM2b-4+Ei [36.11.224.142])
2020/03/03(火) 12:21:50.74ID:5M260RsDM0303
便器スレ。ノーレスタイム5時間でフィニッシュです
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd5a-95fC [49.98.142.91])
2020/03/03(火) 12:25:41.98ID:lpBbVkWAd0303
うわコテ沸いてる
176田中ガイジ ◆2bmoujqRHk (ヒッナー MM2b-4+Ei [36.11.224.142])
2020/03/03(火) 12:26:49.96ID:5M260RsDM0303
>>175
よろしくな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 2e90-NNIE [153.177.79.99])
2020/03/03(火) 12:39:07.70ID:BP7ihxZ+00303
よろしくな😾✊
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 2f03-M0Cm [210.139.68.20])
2020/03/03(火) 12:43:19.14ID:gpyRkUpP00303
NGすりゃいいんだからコテつけずに馴れ合うゴミよりマシじゃん
気になってNGできんのなら普段馬鹿にしてる便器民と変わらんのだが
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sab7-sJ86 [106.128.184.94])
2020/03/03(火) 12:46:16.40ID:CDs3HqRYa0303
どんな惨めな人生送ってたら匿名掲示板でコテつけてまで自己アピールするほど承認欲求が肥大化するんだろうな
180田中ガイジ ◆2bmoujqRHk (ヒッナー MM2b-4+Ei [36.11.224.142])
2020/03/03(火) 12:47:20.53ID:5M260RsDM0303
コテつけることがそんなに悪いことなのでしょうか?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MM2b-mNPq [36.11.224.109])
2020/03/03(火) 12:51:30.93ID:sfHdwlFOM0303
どうせすぐ飽きる
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd5a-95fC [49.98.142.91])
2020/03/03(火) 12:52:39.93ID:lpBbVkWAd0303
なんでググりゃ出る割れた酉なの?
あえてだよ、こんな俺マジ異端だろ

みたいな春休みデビュー恒例の後釣り宣言は早めに終わらせとけよ
183田中ガイジ ◆2bmoujqRHk (ヒッナー MM2b-4+Ei [36.11.224.142])
2020/03/03(火) 12:56:43.77ID:5M260RsDM0303
大討伐楽しんでますか?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd7b-HShC [110.163.12.90])
2020/03/03(火) 12:57:13.24ID:liZYl5cjd0303
>>168
僕の名前も追加してよ
185田中ガイジ ◆7feAi3SdU2 (ヒッナー MM2b-4+Ei [36.11.224.142])
2020/03/03(火) 13:08:23.43ID:5M260RsDM0303
>>182
めっちゃ調べてるやん(笑)
俺のことそんな気になる?(笑)

これで満足かい?(笑)
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 931d-us/x [124.84.200.221])
2020/03/03(火) 13:09:17.70ID:99NxXw+p00303
簡単に言うなよ
説明文無しの二軍入りには数週間のマクロオートの実績が必要
一軍は数か月間のマクロオートか妨害プレイの実績に加えてTwitterやら動画での活動も必要なんだぞ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sab7-nTVV [106.128.9.149])
2020/03/03(火) 13:17:33.44ID:+FtkCmOma0303
シーハーツ女王使いたい
武器は鞭がいいな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 3a73-kED7 [27.85.4.38])
2020/03/03(火) 13:20:26.40ID:AKnfWacm00303
じゃあ僕はエレナにフラれた哀れなアーリグリフ王が使いたいです
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 931d-us/x [124.84.200.221])
2020/03/03(火) 13:23:38.80ID:99NxXw+p00303
#aiueoで酉作ったから
†aiueoガイジ†@5chデビュー
って名前にしようず
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Speb-Aa+x [126.35.215.9])
2020/03/03(火) 13:34:20.38ID:vF9vMCWrp0303
>>178
ほんこれ
オナホウスガイASAHIうんこのがよっぽどタチが悪い死ねばいいのに
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Speb-t064 [126.35.36.58])
2020/03/03(火) 13:34:55.53ID:cv+I7wuup0303
あのそろそろ新プリシスください
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sab7-fqKw [106.129.10.108])
2020/03/03(火) 13:57:28.87ID:/DY7PgY3a0303
レナのラッシュ演出にプリシスが居ないのは今週温泉プリシスを実装するからですよね?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW FF5a-/Ub2 [49.106.174.230])
2020/03/03(火) 13:59:21.65ID:0+IxAm32F0303
温泉二弾くるー?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Speb-HHQX [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/03(火) 14:02:50.27ID:hR+8AdU6p0303
風呂上がりの牛乳を口移しで分けてくれる元気なディフェンダープリシスまであと2日
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 3a73-kED7 [27.85.4.38])
2020/03/03(火) 14:14:20.98ID:AKnfWacm00303
その理屈でいくと温泉ノエルの可能性も…
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Speb-HHQX [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/03(火) 14:19:24.57ID:hR+8AdU6p0303
ノエルの口移し牛乳は飲みたくない
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MM16-H7B5 [133.106.79.251])
2020/03/03(火) 14:21:33.97ID:ZCvkjpc5M0303
温泉レナのラッシュにエルネストが居るサプライズがあれば…
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー cb62-oL1e [180.144.207.58])
2020/03/03(火) 14:27:14.75ID:mN8m3JF000303
悪魔クレアの衣装をプリシスに着て欲しい
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW fbb1-6jWt [126.21.248.167])
2020/03/03(火) 14:30:12.81ID:GttMruGY00303
操プリ上方…だと…!?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Speb-HHQX [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/03(火) 14:32:28.54ID:hR+8AdU6p0303
操プリの操作感いいから楽しみ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 2ea6-W44n [153.136.56.239])
2020/03/03(火) 14:37:24.69ID:hmnW/3T800303
ピックアップしなかったりして
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd5a-hTqi [49.96.24.91])
2020/03/03(火) 14:39:04.24ID:i9owubg5d0303
操プリよりも蒼プリを作ってくれ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd5a-AHI5 [49.98.131.104])
2020/03/03(火) 14:40:48.09ID:iPUk++CTd0303
操プリより鬱プリ作ってくれ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 4b6c-EK8L [110.132.172.126])
2020/03/03(火) 14:43:18.62ID:OziaxJOY00303
いろんなプリシスが欲しいおじさん達
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sab7-psAu [106.132.83.207])
2020/03/03(火) 14:44:33.95ID:bXHatR3Qa0303
公式Twitterまた6万フォロー切ったのかw
更新告知も一人しかリツイートしてないし、トコトン嫌われてる感がある
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Speb-Aa+x [126.35.215.9])
2020/03/03(火) 14:56:39.06ID:vF9vMCWrp0303
操プリはこれを機に恒常入りして覚醒にしてほしかったぜ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sab7-/RJw [106.180.33.71])
2020/03/03(火) 14:57:35.32ID:6q+c6wona0303
操プリピックアップしたら運営に激怒メール送りまくるわ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sab7-fqKw [106.129.10.108])
2020/03/03(火) 15:01:40.35ID:/DY7PgY3a0303
ピックアップしてもしなくても怒られる
それよりBSプリシス出さないなら操機に新録ボイス付けて
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd5a-V6H/ [49.98.61.205])
2020/03/03(火) 15:02:24.94ID:JUz937mjd0303
そういや前はピックアップ無かったんだよな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sdfa-6CzG [1.72.5.160])
2020/03/03(火) 15:03:16.69ID:7gg/EzU4d0303
遂にふにシス動くんか?www
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sab7-/RJw [106.180.33.71])
2020/03/03(火) 15:03:52.07ID:6q+c6wona0303
前回と全く同じ条件なら文句いわん
少しでも違えば運営ぼこるわ
返石なら許すでw
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 2e90-NNIE [153.177.79.99])
2020/03/03(火) 15:07:09.48ID:BP7ihxZ+00303
ロボシス、動きます。
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 9e02-ZhQ4 [49.156.192.247])
2020/03/03(火) 15:10:15.97ID:Dux2fqkC00303
操プリ欲しいけど石ないぞ
温泉、バレンタインで爆死したばっかだ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Speb-Aa+x [126.35.215.9])
2020/03/03(火) 15:10:30.53ID:vF9vMCWrp0303
theクレーマー
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MM16-H7B5 [133.106.66.219])
2020/03/03(火) 15:10:32.34ID:relTUax5M0303
むしろ大討伐君と言いロボプリと言いへたに触らん方が…とは思うけどなぁ
でもここで復刻してピックアップしてくる方がトライエースを感じるようなら…うーむ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー cb76-QjLk [180.63.222.3])
2020/03/03(火) 15:14:27.44ID:bcjjPFJm00303
これだけ落ちぶれたらもう玉砕覚悟で一石投じるしか可能性ないもんな
当時のプリ持ちって廃課金と無課金&リセマラ勢とどっちが多かったんだろうな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Speb-7MIe [126.35.73.202])
2020/03/03(火) 15:15:45.62ID:Q7IFM4Wzp0303
リセマラして操プリちゃんで始めた俺
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 2b58-zkLP [14.9.4.0])
2020/03/03(火) 15:16:50.69ID:m278oYKT00303
売り方次第で返石くるで!
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Speb-pbFO [126.182.109.89])
2020/03/03(火) 15:17:46.89ID:gyiiZXaIp0303
欲しいけど今はキツイな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd5a-hTqi [49.96.24.91])
2020/03/03(火) 15:18:05.35ID:i9owubg5d0303
返石なんて来るわけねーだろ
どういう理由だよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 1673-0ddN [119.106.11.9])
2020/03/03(火) 15:19:37.72ID:eBleXRaO00303
アームって操作感いいか?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 2b58-zkLP [14.9.4.0])
2020/03/03(火) 15:20:23.22ID:m278oYKT00303
アームは糞だけど操プリ自体は使いやすかった
223†aiueoガイジ†5chデビュー ◆7feAi3SdU2 (ヒッナー MM2b-4+Ei [36.11.224.142])
2020/03/03(火) 15:22:46.37ID:5M260RsDM0303
>>189
これでいいですかい?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sreb-MQA9 [126.255.161.129])
2020/03/03(火) 15:27:34.78ID:c3+qnHo6r0303
ガイジa爆誕
225†aiueoガイジ†5chデビュー ◆7feAi3SdU2 (ヒッナー MM2b-4+Ei [36.11.224.142])
2020/03/03(火) 15:28:39.04ID:5M260RsDM0303
自分でガイジってつけるくらいだから呼び名なんてなにも気にしてないのわかるだろ、あほが
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sab7-/RJw [106.180.33.71])
2020/03/03(火) 15:34:44.73ID:6q+c6wona0303
クレーマーでもなんでもないんだよなぁ
ただでさえ限定キャラ安売りした挙げ句
ロボプリピックアップなしで大炎上してんだから
すくなくとも同じ条件で売らねぇとスジがとおらねぇんだよなぁ!?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 4b6c-EK8L [110.132.172.126])
2020/03/03(火) 15:44:46.57ID:OziaxJOY00303
そんな堅いこと言わずにピックアップでよくない?
俺は持ってるけどその方がみんな幸せだよ?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sab7-nTVV [106.128.3.81])
2020/03/03(火) 15:46:51.39ID:Wc7akCLya0303
まあクレーマーなんて相手せんで良い
最近は社会全体でもそんな流れだし
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd5a-hTqi [49.96.24.91])
2020/03/03(火) 15:47:57.19ID:i9owubg5d0303
リセマラや無課金で運良く出した奴は悔しいんだろな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sreb-T/bn [126.193.212.51])
2020/03/03(火) 15:48:11.96ID:pBhyJE2kr0303
シウスガイジ「なんで俺がガイジなんだよ」
クレーマー「クレーマーでもなんでもない」
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sab7-3dFt [106.129.81.112])
2020/03/03(火) 15:50:03.76ID:U4JBIDUJa0303
プリシス修正やBSクロード覚醒する前に銃アンヌ青ソフィア銃エッジ弓フィア覚醒したれよ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 5311-7Ygx [60.60.40.124])
2020/03/03(火) 15:52:38.73ID:iw5QmvTJ00303
クレーマーは購入した商品に対して文句言うこと
購入していないものに文句を言うのはカスハラってやつだ
ケースによっては捕まるからほどほどに
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd5a-hTqi [49.96.24.91])
2020/03/03(火) 15:52:39.73ID:i9owubg5d0303
定価で買ったゲームが数ヶ月後に安くなってただけでブチ切れてそうw
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 1ba5-YB4y [222.10.148.247])
2020/03/03(火) 15:54:39.46ID:b25w6nq800303
こんなのも相手しなきゃいけないんだからソシャゲ運営も大変だな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sab7-3dFt [106.129.124.21])
2020/03/03(火) 15:58:10.49ID:Mpp1DlGga0303
SO5定価で買ったやつは怒っていいと思うよ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Speb-HHQX [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/03(火) 15:59:03.40ID:hR+8AdU6p0303
ペルソナ5を定価で買った人も怒っていいよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー cb62-oL1e [180.144.207.58])
2020/03/03(火) 15:59:47.94ID:mN8m3JF000303
子供の頃に定価で買った天外魔境ZEROが数週間でワゴンに入ってたのは泣きたくなったゾ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sab7-nTVV [106.128.3.81])
2020/03/03(火) 16:01:12.86ID:Wc7akCLya0303
じゃあ定価で買って満足だったゲーム挙げろ
俺はFF10とトトリのアトリエだけだ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 5311-7Ygx [60.60.40.124])
2020/03/03(火) 16:04:50.87ID:iw5QmvTJ00303
SO3は定価で買って最終的には満足だけど
フリーズバグ抜けるまではこれアカンのではとなってた
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー cb62-oL1e [180.144.207.58])
2020/03/03(火) 16:04:52.62ID:mN8m3JF000303
>>236
ペルソナは3と3フェスの方が酷かったと思う

>>238
FF7、SO2、チョロQ3、シレン2
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Speb-+1Lq [126.182.50.45])
2020/03/03(火) 16:06:10.48ID:fpGXuBgKp0303
SO5はワンコインで買ったから笑う
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 1ba5-YB4y [222.10.148.247])
2020/03/03(火) 16:08:44.75ID:b25w6nq800303
SO3はDCしかやってないがアレは定価で買っても満足できた
あんなにやりこんだRPGは他にはないわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Speb-HHQX [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/03(火) 16:10:09.39ID:hR+8AdU6p0303
>>238
サクラ大戦3、FF4、スーパーマリオRPG、ナナシノゲエム、夕闇通り探検隊、るろうに剣心十勇士陰謀編 他
>>240
そしてPSPである
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MM2b-mNPq [36.11.224.109])
2020/03/03(火) 16:11:22.84ID:sfHdwlFOM0303
>>238
旬のCSゲーで遊べる様になったの1年半前だからRE2しか無いわw
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sab7-/RJw [106.180.32.186])
2020/03/03(火) 16:20:41.60ID:93NdNStxa0303
ここ無課金コジじかおらんのか?
話になんねぇわ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 2e44-oL1e [153.232.167.53])
2020/03/03(火) 16:24:22.91ID:Q95BHhS800303
オーバーレイチケットが
エミル1、イ ク ス の 通 常 魔 鏡 1っていう糞みたいな結果になった
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 2e44-oL1e [153.232.167.53])
2020/03/03(火) 16:30:01.32ID:Q95BHhS800303
誤爆してた事に今気付いて顔が熱いよクソが
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 3a99-h6jx [61.201.57.238])
2020/03/03(火) 16:36:19.95ID:P6IMa/io00303
固定値のしょぼさを暴く
エイルマットの方がバッファーだった件


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 3a99-h6jx [61.201.57.238])
2020/03/03(火) 16:41:11.26ID:P6IMa/io00303
レザードで闇ヴァルカたててるやついるけどゲストに逃げられまくってて草
レザードあんなに持ち上げてたのに薄情なやつらや
片面変換紫はディズィかアドレーでお願いしますね
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sreb-xvzw [126.133.236.110])
2020/03/03(火) 16:55:43.95ID:eK5aYsB0r0303
>>245
同じ形式でやったらどうなるか分かるやろバカチンが
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sreb-TMSD [126.212.251.91])
2020/03/03(火) 16:58:50.28ID:CJet1Y/2r0303
前に全キャラを制覇してる人がおったけどナンボほど課金したんやろ?
252†aiueoガイジ†5chデビュー ◆7feAi3SdU2 (ヒッナー MM2b-4+Ei [36.11.224.142])
2020/03/03(火) 16:59:18.29ID:5M260RsDM0303
運営が操機のプリシスに触れたか…
ずっと臭いものにはフタをすると思っていたが
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 2b58-zkLP [14.9.4.0])
2020/03/03(火) 17:03:10.79ID:m278oYKT00303
まあもっかい使ってみてえと思えるくらいにはちゃんと強化して欲しいわ
覚醒以外の上方はしょぼすぎてつまらんの多いしな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 3a99-h6jx [61.201.57.238])
2020/03/03(火) 17:07:45.29ID:P6IMa/io00303
ロボプリってなんの特徴もないふっつーの青だからな
ラッシュバフも個人だし修正きてもゴミだろ
アーム青はバレンタインミキティでお願いします
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Speb-+1Lq [126.182.50.45])
2020/03/03(火) 17:07:47.90ID:fpGXuBgKp0303
でも操プリはピックアップ無しなんでしょう?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 3a99-h6jx [61.201.57.238])
2020/03/03(火) 17:11:55.22ID:P6IMa/io00303
天真のペリシーも強いよな
なにげにアームシューター激戦や
操作つまらんけどね
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 53b1-2HpP [60.117.138.178])
2020/03/03(火) 17:13:04.01ID:ZCZtg9VJ00303
ガブリエ乱獲したかったけど、野良だと連続で出来ないから無理だったな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sreb-U4B5 [126.208.141.122])
2020/03/03(火) 17:14:54.45ID:55SZl7e7r0303
メモリアルフェスピックアップは過去のフェス
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 3a99-h6jx [61.201.57.238])
2020/03/03(火) 17:16:18.23ID:P6IMa/io00303
フェス(産廃ばっかり)
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sreb-U4B5 [126.208.141.122])
2020/03/03(火) 17:16:21.99ID:55SZl7e7r0303
途中で送っちまった
メモリアルフェスガチャは過去のフェス限キャラも入るって書いてあったからそこに入るやろ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sdfa-6CzG [1.72.5.160])
2020/03/03(火) 17:17:34.76ID:7gg/EzU4d0303
もう3月ふによ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 2e44-oL1e [153.232.167.53])
2020/03/03(火) 17:18:58.96ID:Q95BHhS800303
>>254
DPS的には普通ではないヤバいレベルのモノだったぞ
今のトップクラスのソル、魔プリに近かった
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 53b1-2HpP [60.117.138.178])
2020/03/03(火) 17:21:00.46ID:ZCZtg9VJ00303
ロボプリは実装当時はやばい強さだったな
今はもうアレたけど
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Speb-t064 [126.35.36.58])
2020/03/03(火) 17:28:29.16ID:cv+I7wuup0303
ロボシスは数値いじるだけでも全然復帰できるが…できればラッシュバフとかにヤバいの仕込んで欲しい
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Speb-bPBr [126.182.97.230])
2020/03/03(火) 17:32:30.10ID:Qc6DZMMGp0303
便所民のトラウマ操プリ遂に復刻か
今度は引けると良いなw
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 3a99-h6jx [61.201.57.238])
2020/03/03(火) 17:32:57.67ID:P6IMa/io00303
そういえば覚醒ルシ一回も見てないな
今までで一番酷い覚醒だと思うんだけどどうよ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 53b1-MLrl [60.83.127.173])
2020/03/03(火) 17:33:36.56ID:Nn2DZpNz00303
返石せんでもいいけどしなけりゃ多少荒れるわな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd5a-hTqi [49.96.24.91])
2020/03/03(火) 17:37:07.46ID:i9owubg5d0303
>>267
君ガチでサ終サ終言ってるけど急にこっちに来てどうした?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 53b1-Aa+x [60.130.90.143])
2020/03/03(火) 17:37:14.24ID:BGYywNn500303
操プリもいいけどBSプリはよぉ
操プリ操作近接でも楽しいから赤バフで頼む
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー ba3c-X91k [125.4.104.19])
2020/03/03(火) 17:39:43.04ID:mklha3OR00303
>>254
ラッシュバフは全体だよ。
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー cb62-oL1e [180.144.207.58])
2020/03/03(火) 17:40:32.62ID:mN8m3JF000303
エッチさんの覚醒も結構酷かった気がする
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Speb-bPBr [126.182.97.230])
2020/03/03(火) 17:41:19.58ID:Qc6DZMMGp0303
操プリで不満なのは床ペロのポーズだな
ふざけてるのか
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sab7-psAu [106.132.83.207])
2020/03/03(火) 17:42:23.19ID:bXHatR3Qa0303
まぁ大した事にはならんだろうな
アンチもファンもあんなことで盛り上がれる活力なんてない
あの頃はみんな、このゲームをなんとかできるという幻想を抱いていただけ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 3a99-h6jx [61.201.57.238])
2020/03/03(火) 17:43:32.26ID:P6IMa/io00303
いやラッシュバフ個人だろ
ATK80%、リジェネ10%(自分)
サイトの与ATK80全体はミスってわかれよ
与ATKはバレミキとかの60%が最高値やし
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Speb-HHQX [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/03(火) 17:45:21.83ID:hR+8AdU6p0303
操プリって当時バッファーよりの準フィニだったかな
攻撃を受け続けながらもそのままゴリゴリ反撃できるキャラだったね
雪マリも同じく自己火力高くてバフも配る系統のキャラはもっと欲しい
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 2b58-zkLP [14.9.4.0])
2020/03/03(火) 17:46:18.64ID:m278oYKT00303
あのメモガチャを皮切りにスレは分断するわ荒れまくるわ人減りまくるわで散々でしたからねえw
まあ運営もトラウマになって触れたくなかったのもわかる
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Speb-HHQX [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/03(火) 17:46:23.11ID:hR+8AdU6p0303
×自己火力
○自己操作性
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー cbdc-ZhQ4 [180.50.182.61])
2020/03/03(火) 17:47:40.64ID:enmz8+c100303
操プリって運営さんがダークサイドに落ちた一因になったやつよな
ようやく表部隊にだして笑い話に出来る感じになったか
ラッシュバフ強かったしどう修正してくるか楽しみだな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー ba3c-X91k [125.4.104.19])
2020/03/03(火) 17:47:46.54ID:mklha3OR00303
>>274
サイトに騙されました。ごめんね
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 3a99-h6jx [61.201.57.238])
2020/03/03(火) 17:47:48.51ID:P6IMa/io00303
SRFソフィア「あの」
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 53b1-2HpP [60.117.138.178])
2020/03/03(火) 17:49:23.37ID:ZCZtg9VJ00303
ガチャ緩いゲームでいきなりピックアップなしとかまあ荒れるわな
しかも直近の限定てハズレ枠だし
新規にはめちゃくちゃ美味いガチャだったけど
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sdfa-6CzG [1.72.5.160])
2020/03/03(火) 17:50:43.29ID:7gg/EzU4d0303
>>267
もう荒れるほど人が居ないふに
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sreb-TMSD [126.237.36.190])
2020/03/03(火) 17:52:41.42ID:36AgVuGIr0303
もしかしてラフタリアってカーリンのパクリ?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 53b1-Aa+x [60.130.90.143])
2020/03/03(火) 17:53:07.45ID:BGYywNn500303
>>281
あれEP2ウェルチの相方用に作ったけど天井で手に入れられるのが悔しかったからあんな暴挙に出たんだと睨んでる
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 2b58-zkLP [14.9.4.0])
2020/03/03(火) 17:55:09.76ID:m278oYKT00303
メモガチャは恒常外して確率アップなしの新キャラと当時比較的新しかったシーズナルを入れてバラマキしたのが悪手だったんだよなあ
新規には神ガチャだっただろうけど課金者で萎えた人も多かったでしょ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 4b6c-EK8L [110.132.172.126])
2020/03/03(火) 18:01:25.32ID:OziaxJOY00303
メモガチャが唐突で異質だったのは確かや
操プリと引けてないキャラも狙い撃ち出来て個人的には神ガチャだったがの
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 3a99-h6jx [61.201.57.238])
2020/03/03(火) 18:02:47.38ID:P6IMa/io00303
FF7デモやってるけどやっぱ家庭用はええわ
このゲームをアクションとかいってるやつにマジでやらせたい
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 7a03-Dga3 [157.65.114.193])
2020/03/03(火) 18:13:33.99ID:NJkR6GCw00303
操プリと婿フェイトが引けた神ガチャでしたわ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Speb-t064 [126.35.36.58])
2020/03/03(火) 18:16:54.44ID:cv+I7wuup0303
やはりプリシスの話題が出ると色めき立つスターダンディが多いな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Speb-7MIe [126.35.73.202])
2020/03/03(火) 18:21:19.16ID:Q7IFM4Wzp0303
魔プリシスちゃんももっと評価されても良いと思うの
可愛いしパンツも可愛いし火力あるしモリモリ回復するから108%維持楽だし
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sreb-U4B5 [126.208.141.122])
2020/03/03(火) 18:22:32.07ID:55SZl7e7r0303
FF7体験版やったけどなんか軽くて切ってる感覚があんまりないな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Speb-HHQX [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/03(火) 18:28:57.32ID:hR+8AdU6p0303
>>291
効果音どぎつくてバイブレンショーン最大にできるゲームは斬ってる感あるよね
無印ネプテューヌとか殴れば「ぼぎゃっ!ボギィ!」大剣で斬れば「がギャァ!」ってイチイチ骨を断ち切ったり骨折させる感じがしてバイオレンスで気持ち良かった
もうマスターアップしたけどアプデでFF7もバイオレンスにしよう
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 16cf-ZhQ4 [119.228.112.67])
2020/03/03(火) 18:29:10.29ID:fQxmnFmd00303
糞きのこAP回復MAPで兵長使ったらクソ強くて草
敵がクソ雑魚なだけだが
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 16cf-O70Z [119.228.112.67])
2020/03/03(火) 18:36:19.35ID:fQxmnFmd00303
属性表示切替矢印とPT切替矢印が重なって
PT切替矢印のほうが反応しなくなってる不具合
なんでこういうことが起きるのか
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sab7-sJ86 [106.128.185.25])
2020/03/03(火) 18:39:13.34ID:uk7i1Dzva0303
左にフリックするだけでいいじゃん
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 53b1-2HpP [60.117.138.178])
2020/03/03(火) 18:39:45.37ID:ZCZtg9VJ00303
矢印でパーティ切り替えあまりやらないな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sreb-U4B5 [126.208.141.122])
2020/03/03(火) 18:44:42.65ID:55SZl7e7r0303
初期からフリック専用だと思ってたわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 9a96-pbFO [211.131.203.73])
2020/03/03(火) 18:46:28.09ID:AGHJu/RS00303
それタップしても動くのか長くやってるのに初めて知った
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 3a11-/0SP [27.141.179.214])
2020/03/03(火) 18:49:15.86ID:h26XTW2W00303
この数レスだけでUIの不全とその指摘に対しての的外れの謎擁護とそもそものUXの低さが全部出てくるのすげえな…
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Speb-HHQX [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/03(火) 18:49:54.10ID:hR+8AdU6p0303
ゲームのクリア前に基礎知識に気づく事ってあるよね
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sab7-3dFt [106.129.128.214])
2020/03/03(火) 18:51:33.93ID:VtWMYfLCa0303
まず羽根のファクター見てわからんというギアそれじゃない問題再来を早急に対策してくれ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sreb-U4B5 [126.208.141.122])
2020/03/03(火) 18:52:58.93ID:55SZl7e7r0303
>>299
でもお前アタマにウンコのっけてんじゃん
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 9a96-pbFO [211.131.203.73])
2020/03/03(火) 18:54:00.71ID:AGHJu/RS00303
羽は確かになんか改善してくれないとめんどいな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Speb-bPBr [126.182.97.230])
2020/03/03(火) 18:54:09.46ID:Qc6DZMMGp0303
パーティ戦闘力とかいう謎数値
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 53b1-2HpP [60.117.138.178])
2020/03/03(火) 19:34:12.72ID:ZCZtg9VJ00303
>>304
他のソシャゲによくみる要素だから何も考えずにとりあえずつけただけじゃないかね
306†aiueoガイジ†5chデビュー ◆7feAi3SdU2 (ヒッナー MM2b-4+Ei [36.11.224.142])
2020/03/03(火) 19:43:31.93ID:5M260RsDM0303
>>266
そりゃ獄が主戦場のシウガイちゃんは見ないだろうね〜(笑)
今のイベントは火弱点だもんね〜(笑)
覇級は風闇だから何度もルシフェル見たよ(笑)
今回の覇級はシウガイ以上の糞雑魚だからそんな怯えなくても平気だよ(笑)
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sab7-q+BB [106.133.93.181])
2020/03/03(火) 19:45:57.58ID:FLhNDmaQa0303
神級未クリアのシウガイちゃんはさっさと消えてどうぞ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Speb-HHQX [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/03(火) 19:53:40.06ID:hR+8AdU6p0303
とりあえずアーカイブから掘り起こしてタレント思い出したけど与ダメ40,60,80 遠距離消費AP-30%くらいはテコ入れされるのかな
自分的にはヒトカン3秒くらいになって欲しいけど
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 9a96-pbFO [211.131.203.73])
2020/03/03(火) 19:55:02.00ID:AGHJu/RS00303
与ダメが80になってスキル倍率弄って終了でしょ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW ba6c-/Ub2 [125.193.186.29])
2020/03/03(火) 19:56:17.30ID:Kkr8LyIZ00303
なんかやり込み要素ないかな
最近プレイ時間減って新キャラ手に入れてもあんまり触らないから虚しくなる
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 2f03-M0Cm [210.139.68.20])
2020/03/03(火) 19:56:58.28ID:gpyRkUpP00303
メモフェスはプロデューサー以上の上の人間がもっと絞れみたいな鶴の一声で決まったイメージ
ただそこの対応でプロデューサーや運営おまけに開発までクズさがあらわになって対応も最低最悪な選択肢の連続だからな
社員研修にちょうど良い教材なってそう
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MM66-ocoi [61.205.99.62])
2020/03/03(火) 20:11:30.39ID:7pkcxRqtM0303
液晶が指反応しなくなった端末にマウス繋げて操作してた時はフリックやり辛いんであの矢印は有り難かった
流石にもう垢移したが
というかマウスで操作は辛すぎた
ボタンせわしなく押さなきゃいけないし
コントローラ対応してりゃまだ違ったんだけど
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 1af1-SiQa [115.37.28.227])
2020/03/03(火) 20:14:36.03ID:1tHPjJWe00303
大投票に体験版配信と流れが来てるのにFF7Rコラボやらないってマジなのですか?
VPイベなんかすでに待たされ過ぎてるしもう1〜2ヶ月くらい遅れてもかまわんのだが
ティファ出せ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sab7-3dFt [106.129.121.20])
2020/03/03(火) 20:17:50.45ID:Sd5RnKHFa0303
今の銀マリどころじゃないデタラメな全部載せインフレキャラだったなあ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 0H66-6jWt [61.199.190.42])
2020/03/03(火) 20:18:01.64ID:YuyhIdAXH0303
>>308
ヒトカンよりクロードが増えそう
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 5311-GhAN [60.60.101.95])
2020/03/03(火) 20:18:18.09ID:oyUG9jod00303
やり込みってのはやらされるんじゃなくて自分で探すもんだぞ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー e30c-DFeu [182.165.128.175])
2020/03/03(火) 20:18:37.59ID:8z/+CbEZ00303
メモフェス自体は1点狙いでなければ不味いガチャではないじゃろ
FEHの伝承ガチャと似たようなもんだったのにあんなキチガイ大量生産するくらい騒いだの今でもほんと謎い
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd5a-/2Am [49.97.103.145])
2020/03/03(火) 20:19:46.00ID:pd+Zb98yd0303
そんなにFF7のキャラアナムネシスで見たい?アナムネでも本家と比べたらショボさしか無いの目に見えてるのに
テイルズ第二弾の方が欲しいわ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Speb-HHQX [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/03(火) 20:21:22.93ID:hR+8AdU6p0303
>>315
昨今の傾向だと確かにそんな感じだよね
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MM66-ocoi [61.205.99.62])
2020/03/03(火) 20:21:39.69ID:7pkcxRqtM0303
FF7結構見たいというより使いたいけどな
声変わってるけどなんとか皆口ティファで来ないかな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sa73-sUY9 [182.250.246.229])
2020/03/03(火) 20:21:52.39ID:MRboIi4wa0303
一点狙いじゃなければって新キャラのプリシス混ぜてたんですが…
そこに新しめの限定とかが入ってるもんだからそりゃ今まで引いてきたのなんだったん?ってなるよ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 2f03-M0Cm [210.139.68.20])
2020/03/03(火) 20:22:53.44ID:gpyRkUpP00303
ティファ「気功掌!水面蹴り(クレッセントローカス)!サマーソルト(JPサマー)!
出ても新技1つでいつもの通常モーションだからただの観賞用で終わるな
EP3忙しいだのなんだの言ってるし今来るコラボは不幸しか呼ばないと思う
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MM66-ocoi [61.205.99.62])
2020/03/03(火) 20:24:28.03ID:7pkcxRqtM0303
でも乳が揺れたら?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sab7-q+BB [106.133.93.181])
2020/03/03(火) 20:25:00.79ID:FLhNDmaQa0303
FEHは全然荒れずに毎月やってるの謎
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー cb62-oL1e [180.144.207.58])
2020/03/03(火) 20:27:05.83ID:mN8m3JF000303
やはりここは時期を調整してダイの大冒険コラボを・・・
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sreb-U4B5 [126.208.141.122])
2020/03/03(火) 20:29:57.29ID:55SZl7e7r0303
来週は新サクラ大戦コラボなんだわ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW d66c-b+na [111.90.102.119])
2020/03/03(火) 20:32:01.68ID:KwKuPGk200303
それなりの3Dモデルが存在するやつよりないやつのが新鮮でいいな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MM66-ocoi [61.205.99.62])
2020/03/03(火) 20:35:50.03ID:7pkcxRqtM0303
じゃあロマサガコラボとか
閃きないと向こうのファンから反感食らっちゃうかな?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 1af1-SiQa [115.37.28.227])
2020/03/03(火) 20:36:44.13ID:1tHPjJWe00303
新サクラはアニメ放映のタイミングで来てもおかしくないな
サクラペルソナEOEは言うに及ばず
ギルティの所もセガと関係深いし若干セガムネシスなんだよなぁ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 2e44-oL1e [153.232.167.53])
2020/03/03(火) 20:37:49.53ID:Q95BHhS800303
アンジェラとリース来なきゃヤダァアアアア!!
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sab7-3dFt [106.129.94.48])
2020/03/03(火) 20:37:51.53ID:RPKDUhrHa0303
濫造やめて1体1体をきちんと作り込んでほしいわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd5a-/2Am [49.97.103.145])
2020/03/03(火) 20:37:58.85ID:pd+Zb98yd0303
ロマサガだから閃きがないと絶対ダメ!とか言うような奴は確実にファッションロマサガオタだからほっといてよし
333†aiueoガイジ†5chデビュー ◆7feAi3SdU2 (ヒッナーW 53b1-4+Ei [60.76.212.6])
2020/03/03(火) 20:40:20.91ID:poedHVmE00303
>>316
良いこと言うね
やりこみ要素満載!とかうたってるゲームみるとアホかと思う。
やりこみ要素があるからやりこむんじゃなくて楽しいからやりこむのよね
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW d66c-b+na [111.90.102.119])
2020/03/03(火) 20:41:45.08ID:KwKuPGk200303
RSも閃きあってないようなもんだしな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MM66-ocoi [61.205.99.62])
2020/03/03(火) 20:42:21.10ID:7pkcxRqtM0303
セガならそろそろファンタシースター…
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sab7-d2lQ [106.180.25.26])
2020/03/03(火) 20:44:12.45ID:Lk5MXBUpa0303
>>317
なんでまともにキャラ揃ってない無課金乞食目線なんだよ
課金してキャラ揃えてる人ほどバカを見るガチャだから問題だったって答え出てるのにアホか
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sab7-q+BB [106.133.93.181])
2020/03/03(火) 20:50:09.87ID:FLhNDmaQa0303
聖剣3ならとりあえずシャルロットが来ないのはわかる
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd5a-hTqi [49.96.24.91])
2020/03/03(火) 20:55:19.19ID:i9owubg5d0303
フェスガチャ復刻なんてどこもそんなもんだろ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd5a-/2Am [49.97.103.145])
2020/03/03(火) 20:58:43.27ID:pd+Zb98yd0303
まあただでさえあれにもこれにも切れまくってるユーザーが増えてた時期にピックアップ無しを実行したのは単純に悪手過ぎたわ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd5a-hTqi [49.96.24.91])
2020/03/03(火) 21:03:20.63ID:i9owubg5d0303
夏前から売り上げ落ち始めてたからな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 077e-wukS [58.138.42.250])
2020/03/03(火) 21:04:30.61ID:l4k4rs+Q00303
旧武器の10凸開放とかやって欲しい
課金専用ハンマーでいいから
タイフーンレイザーlv30にしてどやりたい
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sab7-sJ86 [106.128.186.88])
2020/03/03(火) 21:04:50.85ID:xofZB2SFa0303
ソシャゲユーザーなんてもんは自分が損することよりも他人が得する事の方が遥かに許せん生き物やから
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sdfa-6CzG [1.72.5.231])
2020/03/03(火) 21:09:01.18ID:vAdenWl6d0303
それここの運営じゃんw
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sreb-wrZW [126.204.251.194])
2020/03/03(火) 21:10:35.45ID:hAUrn6ITr0303
しかし落ちぶれたなこのゲーム
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sa73-sUY9 [182.250.246.232])
2020/03/03(火) 21:11:10.84ID:5fEmDzcga0303
他ゲー持ち出しても意味ないんだよな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sreb-U4B5 [126.208.141.122])
2020/03/03(火) 21:12:10.13ID:55SZl7e7r0303
しょーもない話題が続いてるからここでオレが話題を提供してやろう
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 8f1d-ZhQ4 [114.169.193.71])
2020/03/03(火) 21:15:40.75ID:GjNWKpju00303
ソーセージマルメターノギア?
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 5311-GhAN [60.60.101.95])
2020/03/03(火) 21:23:54.58ID:oyUG9jod00303
運営に自信ニキは早く企業するかコンサルタントでもやってどうぞ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー cb62-oL1e [180.144.207.58])
2020/03/03(火) 21:25:34.30ID:mN8m3JF000303
EP3の悪魔っ娘が鞭なような気がしてる
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Speb-HHQX [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/03(火) 21:28:44.40ID:hR+8AdU6p0303
ムッチ鞭ってねw
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 5758-qCDQ [106.72.134.193])
2020/03/03(火) 21:29:49.97ID:cAy43CMx00303
ついにエルぽん来るのか?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 2f03-M0Cm [210.139.68.20])
2020/03/03(火) 21:34:21.76ID:gpyRkUpP00303
ゴミ拾いアシスト大討伐使い回しボス使い回し技と不評の声を見て見ぬふりしてるうちにヘイト溜めまくってたときにあれだったからな
なんで炎上してるのか謎って言ってるのもユーザーならまだ見る目ないんだなって程度だけど運営も思ってそうなのがな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sab7-nTVV [106.128.3.81])
2020/03/03(火) 21:38:44.20ID:Wc7akCLya0303
FF総選挙じゃ10が1番人気だったゾ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sreb-2HpP [126.133.253.52])
2020/03/03(火) 21:40:55.75ID:jyn47r3sr0303
10はストーリが人気なだけでキャラ人気自体はユウナ以外はそれほどでもないな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 9a96-pbFO [211.131.203.73])
2020/03/03(火) 21:41:52.28ID:AGHJu/RS00303
木曜が来ても大討伐がまだまだ続くのか
急な神級とか来そうな感じもするけど
前回から丁度1ヶ月だし
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Speb-HHQX [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/03(火) 21:43:21.72ID:hR+8AdU6p0303
キマリがイチバン
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 5311-7Ygx [60.60.40.124])
2020/03/03(火) 21:43:44.27ID:iw5QmvTJ00303
まさか俺のユウナが2位になるとは思ってなかった
俺も鼻が高いよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー cb62-oL1e [180.144.207.58])
2020/03/03(火) 21:47:55.20ID:mN8m3JF000303
やり込み好きとしてはFF5と7が好き
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-t064 [60.101.94.231])
2020/03/03(火) 22:04:07.19ID:oLko7l860
ガイジコテが増える流れなんなん
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1649-TMSD [119.24.205.203])
2020/03/03(火) 22:06:02.34ID:nxr8fXX/0
なんなんってなんなん?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e12-DFeu [153.222.225.149])
2020/03/03(火) 22:09:46.87ID:7VNMQQU20
10が評価されて8が評価されないのは納得がいかない
たしかにリノア関連が薄かったけど
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-xej8 [106.128.63.234])
2020/03/03(火) 22:14:25.10ID:o4seV5wza
なんではなくチャパティです
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-7MIe [126.35.73.202])
2020/03/03(火) 22:16:00.97ID:Q7IFM4Wzp
SO史上最高のパンツは誰なんですか?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb62-oL1e [180.144.207.58])
2020/03/03(火) 22:17:22.93ID:mN8m3JF00
>>361
こちらのレベルと敵のレベルが連動してる所、ジャンクションしてる魔法を使って個数が減ると能力が下がる所
装備の種類が少ない所、こういうRPG的な部分が気になったな
フィッシャーマンズホライズンとかラグナ編のBGMとか雰囲気が好きな場所とか結構あったんだけどな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1649-TMSD [119.24.205.203])
2020/03/03(火) 22:20:18.39ID:nxr8fXX/0
>>363
嫁プリ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-rjlL [126.74.18.156])
2020/03/03(火) 22:21:58.69ID:Tg1oT3My0
>>363
そらぁもう
SO1には一切なかったパンツ要素を
公式にさせた雪山のレナさんでしょ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5311-7Ygx [60.60.40.124])
2020/03/03(火) 22:26:33.91ID:iw5QmvTJ0
10のシナリオはもう導入から良かったし
RPGはどうせ買ったら最後までやるだろなノリで序盤軽視するのも多いけど
やっぱ掴みって大事だと思うんですわ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e12-DFeu [153.222.225.149])
2020/03/03(火) 22:29:04.34ID:7VNMQQU20
>>364
レベル変動制がよくいわれてるけどサガ系も戦闘数で敵強くなるし別にって感じだったな
というかだいたいアルテマとかオーラとかセットしておけば強いし戦闘自体もオーラとかメルトンで勝てるヌルゲーだったから
ネットが普及した後に8は戦闘がむずいとかいう評価をみるたびに???ってなってた
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a73-kED7 [27.85.4.38])
2020/03/03(火) 22:29:16.38ID:AKnfWacm0
10のシナリオどんなんだっけ、全く記憶に無い
ブリッツボールしか印象にない
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66c-b+na [111.90.102.119])
2020/03/03(火) 22:32:05.19ID:KwKuPGk20
10発売の頃はみんなコカコーラ買いまくっただろ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e12-DFeu [153.222.225.149])
2020/03/03(火) 22:33:03.52ID:7VNMQQU20
>>369
主人公が召喚獣でラスボス倒したら召喚獣は消えるから主人公も消えるとかそんなん
笑顔の練習とかが気持ち悪かったのが印象にある
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e90-NNIE [153.177.79.99])
2020/03/03(火) 22:34:07.33ID:BP7ihxZ+0
すてきーだーね
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e12-DFeu [153.222.225.149])
2020/03/03(火) 22:35:43.26ID:7VNMQQU20
レイミ好きはユウナのこと好きそう
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb62-oL1e [180.144.207.58])
2020/03/03(火) 22:38:09.27ID:mN8m3JF00
まさかアーロンさんもアルベドじゃないだろうな・・・
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-xej8 [106.128.63.234])
2020/03/03(火) 22:40:40.45ID:o4seV5wza
メルトンとか人数分集めるのダルかった
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM16-H7B5 [133.106.66.63])
2020/03/03(火) 22:43:32.34ID:ds71K+NbM
この流れなら言える
松本まりか可愛い
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-pbFO [126.182.109.89])
2020/03/03(火) 22:43:49.37ID:gyiiZXaIp
8はカードゲームが面白いって意外は
シナリオがよくわからないとか、リノアこれ居る意味有る?ってイメージ
考察スレとかまとめ見るのはただ面白かった
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e12-DFeu [153.222.225.149])
2020/03/03(火) 22:43:59.99ID:7VNMQQU20
メルトンのジャンクションはあんま覚えてないな
メルトン使えば敵の防御0になるから攻撃力だけ高ければ良かったって記憶
スコールの武器とかバールだか鉄パイプだかの素材が足りなくてわりと初期の武器でクリアしてたしやっぱヌルゲーの印象がつよい
アーヴァインで徹甲弾だかで9999連発できたのがきもちよかった
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e12-DFeu [153.222.225.149])
2020/03/03(火) 22:45:20.62ID:7VNMQQU20
>>377
まあリノアなしでエルお姉ちゃんを現代の魔女ヒロインポジに据えても問題なさそうではあった
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-HHQX [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/03(火) 23:00:09.72ID:hR+8AdU6p
FF8はFFの中でシナリオが一番好き
伏線の貼り方や回収が素晴らしいしリノアを通して成長するスコールが最高に青春だった
人間のドラマを描くのが上手い
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e12-DFeu [153.222.225.149])
2020/03/03(火) 23:02:39.52ID:7VNMQQU20
問題はリノアを好きになる過程がはしょりすぎててクソうぜえ女に見えるところだな
学生同士で戦争ごっことか時空を超えたジャンクションとか中二心くすぐられる設定もよかった
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW babc-IJKZ [125.174.154.45])
2020/03/03(火) 23:12:29.74ID:t9sZQiog0
グリーヴァに変な名前つけてた奴w
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-HHQX [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/03(火) 23:15:15.96ID:hR+8AdU6p
>>382
ライオンまる...
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 077e-wukS [58.138.42.250])
2020/03/03(火) 23:17:17.77ID:l4k4rs+Q0
ケロちゃん
385無課金の王たけし ◆JcKkBAgqdU (スププ Sd5a-hfz1 [49.98.62.238])
2020/03/03(火) 23:26:43.71ID:DyvPomt7d
今月中にエビサン来るんかこれ
考えてみればサブタイトルも判明してないし
エピニのときは特設サイトも出来てたけど
今のところ思わせぶりなミッションだけだよな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-U4B5 [126.208.141.122])
2020/03/03(火) 23:29:59.83ID:55SZl7e7r
星海祭があるのになぜ今月来ると思っているのか
387名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-GhAN [126.255.93.170])
2020/03/03(火) 23:31:09.96ID:y4VBA8Vvr
馬鹿だからだよ
388†aiueoガイジ†5chデビュー ◆7feAi3SdU2 (ワッチョイW 53b1-4+Ei [60.76.212.6])
2020/03/03(火) 23:31:29.66ID:poedHVmE0
今度の更新は滅大討伐・武器ガチャ・プリシス復刻そんなもんか…
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM16-H7B5 [133.106.70.74])
2020/03/03(火) 23:32:10.89ID:YaAMCTsgM
そういやアプリの方はアレだけど星海祭やろうとした体力はあるんだよな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-pbFO [126.182.109.89])
2020/03/03(火) 23:33:07.33ID:gyiiZXaIp
EP2.5とかやるかもしれない
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a63-M0Cm [219.107.9.62])
2020/03/03(火) 23:36:31.64ID:eplZT2di0
そりゃ開発費削って使い回しし続けたのはリアイベでんほる為だからな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-aNJ8 [49.98.174.43])
2020/03/03(火) 23:36:56.26ID:X786mGwhd
インタラプトアイドルレイミはスターリーレイン連打でなかなか異次元な動きして楽しい
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-HHQX [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/03(火) 23:42:53.64ID:hR+8AdU6p
もっとドルレイミをマルチで見たい
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-mNPq [36.11.224.63])
2020/03/03(火) 23:53:50.91ID:o3f5TbxyM
持ってんだろ自分で出せよ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-t064 [60.101.94.231])
2020/03/03(火) 23:57:15.28ID:oLko7l860
復刻プリシスに合わせて新プリシスも来るんだろたかあき信じてたぞ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-nTVV [106.128.3.81])
2020/03/03(火) 23:58:15.47ID:Wc7akCLya
彼氏持ちのアイドルってなんだよ
可愛いから許すわ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fed-hCBP [114.158.104.14])
2020/03/03(火) 23:59:58.34ID:EtF1WcK40
いいわけないだろ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1762-Ff7g [180.144.207.58])
2020/03/04(水) 00:01:20.94ID:R+i7fJGf0
清純なアイドルはベルダちゃんだけって事か・・・
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-OgC6 [133.106.70.74])
2020/03/04(水) 00:07:32.42ID:ac5GxUaKM
アイドルミキ←セーフ
アイドルベルダ←セーフ
アイドルリーシュ←セーフ
アイドルレイミ←男を隠す気さえないのでアウト
アイドルソフィア←猫ちゃん好きな私可愛いにゃーん
400名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFbf-c28W [49.106.188.191])
2020/03/04(水) 00:07:42.02ID:Z7qfOb8jF
ドルミキの完成度の高さ知らんの?
401†aiueoガイジ†5chデビュー ◆7feAi3SdU2 (ワッチョイW d7b1-OCWK [60.76.212.6])
2020/03/04(水) 00:08:26.11ID:8dVPz/Ut0
>>391
ピーピー!
便器レーダー反応!便器レーダーに反応!!
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-Zg97 [221.189.38.186])
2020/03/04(水) 00:15:28.59ID:WgFDWo1t0
レナとちゃんさんもそのうたアイドルになるのだろうか
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-HAAn [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/04(水) 00:15:54.71ID:gY7wxXCvp
>>399
ミキ→好きな男がいる、気持ち悪いストーカーがいるのでアウト
リーシュ→好きな男がいるのでアウト

つまりベルダちゃんだけがセンターにふさわしいのj...ふさわしいぞ!
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-Zg97 [221.189.38.186])
2020/03/04(水) 00:16:01.31ID:WgFDWo1t0
そのうた→そのうち
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-LuwK [106.128.3.81])
2020/03/04(水) 00:16:18.59ID:JZ4xExnxa
猫好きな私可愛いって女はダメだ
必ず世に災いをもたらす
406†aiueoガイジ†5chデビュー ◆7feAi3SdU2 (ワッチョイW d7b1-OCWK [60.76.212.6])
2020/03/04(水) 00:17:04.62ID:8dVPz/Ut0
>>402
レナは水樹奈々だからギャラが高いんじゃないだろうか…歌も出さなきゃとなると…演歌歌いそう…
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf49-zgiS [119.24.205.203])
2020/03/04(水) 00:24:10.77ID:FJTF2Lth0
月刊アナムネシスのベルダが楽しそうで何より
あの笑顔は癒される
408名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-zgiS [126.212.248.137])
2020/03/04(水) 00:26:39.86ID:LhE2ybkZr
浦島太郎の真実

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-OBje [49.98.142.91])
2020/03/04(水) 00:27:35.36ID:i7hJcm03d
ためになる
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-HAAn [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/04(水) 00:30:14.39ID:gY7wxXCvp
>>405
甘猫のレナもそんな感じある
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-Zg97 [221.189.38.186])
2020/03/04(水) 00:33:13.01ID:WgFDWo1t0
リム以外に犬派もいてもいいと思うのよ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-OgC6 [133.106.70.74])
2020/03/04(水) 00:33:35.14ID:ac5GxUaKM
TwitterやLINEのアイコンが猫女子には気をつけなっ!
割とまじで

>>403
禿げ猫←うるさい禿げですね…
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1762-Ff7g [180.144.207.58])
2020/03/04(水) 00:39:16.98ID:R+i7fJGf0
SOシリーズには可愛いタヌキ系ショタが居るらしい
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-OgC6 [133.106.70.74])
2020/03/04(水) 00:44:02.49ID:ac5GxUaKM
FD人からエターナルスフィア解放されても檻からは解放されないて噂のあの?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-Zg97 [221.189.38.186])
2020/03/04(水) 00:49:12.47ID:WgFDWo1t0
当時はクレアを軽く超える大人気キャラやぞ当時は
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b711-2dlT [42.146.133.31])
2020/03/04(水) 00:54:35.17ID:q9Ea7AJA0
ずっと檻に閉じ込めておきたい可愛さ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-HAAn [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/04(水) 00:58:05.15ID:gY7wxXCvp
>>411
レナ、ロニキス、イリア、ラティ、フィア、エリス、は犬派だよ
ちなみにエリスは愛玩としてではなく食用として犬が好き
>>412
チノ!コロナウイルス!
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf49-zgiS [119.24.205.203])
2020/03/04(水) 01:04:19.97ID:FJTF2Lth0
今どき犬派なんて流行らない
猫の可愛さには敵わないって統計が出てるんだよにゃー
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-AMrG [49.96.24.91])
2020/03/04(水) 01:10:21.59ID:Gic8Ox3dd
猫はかわいいがそれに群がる女があざとい
420名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-S24f [126.255.93.170])
2020/03/04(水) 01:13:48.33ID:SA4kG78ur
うさぎのが可愛いって結論でたよ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-zgiS [126.255.138.238])
2020/03/04(水) 01:17:38.64ID:W2djDDsLr
こころぴょんぴょんしてんじゃねーぞコラ!
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-S89c [36.11.225.109])
2020/03/04(水) 02:15:51.04ID:IQ83XLARM
猫に罪はないが猫好きのオタクが気持ち悪くて猫も嫌いつつある
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-Ff7g [153.232.167.53])
2020/03/04(水) 02:55:13.75ID:W+THNpnJ0
温泉イベントで突然神田川が流れ始めたりする
お茶目な感じが欲しい
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf49-zgiS [119.24.205.203])
2020/03/04(水) 03:22:13.22ID:FJTF2Lth0
にゃ〜ん

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-J6P4 [1.75.242.102])
2020/03/04(水) 05:16:00.91ID:hMxaUROZd
キノコで操プリ使ったけどhit倍いると銀マリより早く貯まったな
タレントは2クロードと回避距離倍と回避連携継続と回避AP全回復と回避HP15%回復とクリクリ欲しいな
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
426名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-UJ15 [126.255.114.162])
2020/03/04(水) 05:29:41.41ID:Jja3YWdGr
俺のシングルメンバーはスフレ、ユーイン、BSレナで固定してるな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-n6Q4 [126.182.97.230])
2020/03/04(水) 05:39:18.25ID:VeUQFw8Qp
プリシスにおはようのちゅー!
428名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFbf-c28W [49.106.188.191])
2020/03/04(水) 05:46:53.63ID:Z7qfOb8jF
ついに禁断の操プリ復刻か
全く欲しくないな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-mZw1 [119.106.11.9])
2020/03/04(水) 06:06:36.90ID:8lBEo3s50
今だと周りに配るのショボいから劇的に変わらないと要らないな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-0i+t [60.156.42.116])
2020/03/04(水) 06:08:16.38ID:ErIDgIoX0
青は激戦区だからなあ
BSクロードも覚醒を控えてるし
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-yfVh [125.201.165.205])
2020/03/04(水) 06:13:42.99ID:nmc/dFDt0
チサトの覚醒は来週?
非エースの覚醒はα565β65γ16で合ってたっけ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-CwKd [60.117.138.178])
2020/03/04(水) 06:17:20.29ID:jmhNievW0
BSクロードとかまだ全然いけるのにな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Ept3 [106.130.204.170])
2020/03/04(水) 06:17:36.99ID:2jheO67Qa
どうしてレベル上げや進化の石ころはエースの方が要求数多いのに、覚醒剤は非エースの方が多いんじゃゴルァ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-LWFn [49.97.107.250])
2020/03/04(水) 06:19:15.66ID:Jw2q3iBcd
操プリって当時ピックアップなしだったんでしょ?
復刻して大丈夫なのか?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1d-ZjDW [153.204.118.237])
2020/03/04(水) 06:20:58.88ID:pCjE8bYk0
絶チルみを感じる
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
436名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-m3Vo [126.208.141.122])
2020/03/04(水) 06:39:01.44ID:fX/p3Owar
非エースは覚醒での調整幅が大きいからなんでわ
437無課金の王たけし ◆JcKkBAgqdU (スププ Sdbf-T1AF [49.96.6.24])
2020/03/04(水) 06:48:21.60ID:9BnYxNzJd
プリはピックアップ有りなら引いてもいいかな
ついでに非エース無し且つ比較的新しい限定キャラも込みで頼む
前回のは殆ど持ってたから流石に引けなかったわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-m3Vo [126.208.141.122])
2020/03/04(水) 06:55:38.26ID:fX/p3Owar
ロボプリ、嫁プリ、クリプリ、下着レナ、クリレナ、嫁レナあたりか
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 377e-TJPv [58.138.42.250])
2020/03/04(水) 07:01:46.58ID:Ua7wLKTO0
Pレナや浴衣レナは繋ぎ技強いよね
倍率が操機に追いついた
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-Ept3 [27.85.4.38])
2020/03/04(水) 07:19:08.18ID:peGGNtFF0
覇級無いから遊び場がないじゃなーい
何で水曜と金曜は覇級無くしちゃうんですかヤダー
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-fMp6 [121.119.108.70])
2020/03/04(水) 07:32:52.70ID:Szazz+zR0
おいおいプリシスガチャ来るのか?
確率どうなるのよ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-vfZ4 [106.132.83.207])
2020/03/04(水) 07:42:16.13ID:KRnrSZCHa
普通に復刻かso2メモリアルガチャで出すんだろう
0.24%で頑張って引いた人はご愁傷
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-fH4V [126.182.120.245])
2020/03/04(水) 07:43:32.68ID:p0/9pji9p
前と同じではないんじゃない?
混ぜ混ぜの闇鍋なのは同じにしてきそうだけど
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-ubeX [49.98.76.3])
2020/03/04(水) 08:02:40.61ID:5MmdnC7Gd
このまえ復刻してなかった?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-xl00 [126.74.18.156])
2020/03/04(水) 08:03:30.59ID:0ObIRVlZ0
なんでアシュトンとセットにせんの?と思ったけど
操プリ出すってだけでヘイト高くなりそうなのに
男とセットにしたら余計叩かれる要素になるからなのか?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-jc2S [61.205.2.123])
2020/03/04(水) 08:16:58.20ID:nHXCadD/M
ふにシス飾ってイキれるのも今日までか
今晩はふにシスでイベ周回するからよろしくな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-jc2S [61.205.106.167])
2020/03/04(水) 08:25:47.15ID:ZsNMPCMVM
>>445
無人゛くん゛に跨がってる女なんだよな
勝利時に股間丸だしをそっと直してくれる紳士だし
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-LuwK [106.128.1.199])
2020/03/04(水) 08:33:44.75ID:Gv4Psabua
プリシス×アシュトンが公式みたいに思ってる人いるけど
数十年の時を経た今でもカップリング論争に決着なんてついてないんだわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-6fEv [126.35.20.137])
2020/03/04(水) 08:45:59.71ID:I+l+gJoFp
下着プリシスまだですか(激怒
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-AH5f [1.79.86.94])
2020/03/04(水) 08:48:15.09ID:bFFLD5/Ed
お前らディアスとチサトには口出さないよな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-m3Vo [126.208.141.122])
2020/03/04(水) 08:52:32.15ID:fX/p3Owar
ディアスみたいなコミュ障にはチサトみたいのがお似合いや
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-LuwK [106.128.1.199])
2020/03/04(水) 09:01:25.58ID:Gv4Psabua
ディアス=コミュ障 コミュ障=お前ら
つまりディアス=お前らやん
チサトがお似合い
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-Ept3 [27.85.4.38])
2020/03/04(水) 09:06:54.04ID:peGGNtFF0
ディアスはいつもエクスペルと共に消滅するからチサトとくっつくなんて有り得ないね!
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-n6Q4 [126.182.97.230])
2020/03/04(水) 09:12:57.88ID:VeUQFw8Qp
イケメンの場合コミュ障じゃなくてクールって言うんやで
455名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-m3Vo [126.208.141.122])
2020/03/04(水) 09:19:34.28ID:fX/p3Owar
オレはエッジさんみたいな陽キャなんだが?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-LuwK [106.128.1.199])
2020/03/04(水) 09:27:03.49ID:Gv4Psabua
陽性キャリア?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 174e-GF9j [180.197.53.100])
2020/03/04(水) 09:31:28.35ID:LLGZsjhi0
まあ正直ディアスくらいの恵体があったらどうにでもなる
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-quCQ [219.107.9.62])
2020/03/04(水) 09:37:29.88ID:s2VS/hJ10
クロウくらいの身体能力があれば宇宙船で自爆特攻しても生き残る世界だからな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-1A7L [203.165.38.196])
2020/03/04(水) 09:38:30.97ID:6YpGqpX60
イケメンになりたかった人生でした
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-Ept3 [27.85.4.38])
2020/03/04(水) 09:41:17.61ID:peGGNtFF0
クロウは、紋章パワーで凄く運が良いから死なないだけだゾ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-HAAn [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/04(水) 09:48:29.74ID:gY7wxXCvp
>>448
決着はともかく公式はプリシスアシュトンで正式な続編描いてるからなあ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 570c-xiWk [182.165.128.175])
2020/03/04(水) 10:13:12.41ID:QX7oWKnP0
FE聖戦のカップリング聖戦と比べたら論争してるだけまだ可愛げがある
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-PvJm [106.129.0.18])
2020/03/04(水) 11:41:08.30ID:8/pEkoh+a
やっぱりクロウさんは凄い
野球しただけで肩に爆弾抱えるディアスとは格が違うな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-bcD4 [126.193.158.126])
2020/03/04(水) 11:46:32.03ID:NjwfA6Vvr
カミューズ流をぶっ壊した片手剣BSディアスをずっと待ち望んでるんですけど(半ギレ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-quCQ [133.106.76.87])
2020/03/04(水) 12:00:28.39ID:CfJ5oIfgM
そもそもノーマルディアスがいない不具合そろそろ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-62Ns [106.128.61.165])
2020/03/04(水) 12:04:37.54ID:Ka7c51F8a
すまん、アブノーマルディアスしか居ないんだ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-HAAn [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/04(水) 12:07:45.28ID:gY7wxXCvp
ヤバい性癖持ってそう
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-FOa0 [60.130.90.143])
2020/03/04(水) 12:14:03.18ID:wYfUaFLT0
剣鞘でもいいから200%始動は付けてね
サイトアウトホモウェルが理想の動きしててつれぇわ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d711-wzO4 [60.60.40.124])
2020/03/04(水) 12:15:07.51ID:ilbI+8+u0
剣鞘はもう滅ぼしちゃってよくね
悪い文明だよ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-AH5f [1.79.87.183])
2020/03/04(水) 12:15:35.99ID:FjUjtj15d
ケイオスソード(吠龍波)
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-Ept3 [27.85.4.38])
2020/03/04(水) 12:17:50.25ID:peGGNtFF0
ゲイオス♂ソード
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-mZw1 [119.106.11.9])
2020/03/04(水) 12:17:56.07ID:8lBEo3s50
アーリィ剣術の遠距離通常の方が欲しいわ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-jc2S [61.205.106.167])
2020/03/04(水) 12:26:42.87ID:ZsNMPCMVM
>>472
アーリィは通常からBSまで全部使いやすいから覚醒に期待やわ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176c-UEIZ [110.132.172.126])
2020/03/04(水) 12:30:17.01ID:hG4/qA9M0
使いこなすとカッコイイ居合技が欲しいなぁ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-b44b [126.35.73.202])
2020/03/04(水) 12:32:16.31ID:sGL34LnYp
これで魔プリ操プリ覚醒青プリパーティが組める
嫁プリ引けなかったのが本当悔しくて…
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-a07J [27.253.251.211])
2020/03/04(水) 12:33:39.62ID:AIiGPKFmM
>>435
トリおまサンド
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-OgC6 [133.106.86.59])
2020/03/04(水) 12:35:44.93ID:eLbMfCUxM
覚醒緑ミリーちゃん
狼ミリーちゃん
水着ミリーちゃん…どうしろと…
黄ナックルミリーちゃんはよ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-AH5f [1.79.87.183])
2020/03/04(水) 12:37:20.10ID:FjUjtj15d
>>477
ミリーではセルランを護れない
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-fg2X [1.72.8.126])
2020/03/04(水) 12:39:46.95ID:suK+XoYKd
雛マンボウの覚醒まだ?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-oASu [49.104.45.247])
2020/03/04(水) 12:42:06.02ID:sMjT/HuCd
浴衣でリーシュはでかいのを確信したわ
普段はかなり押さえつけとるね
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-ZgUU [49.97.107.250])
2020/03/04(水) 12:54:43.68ID:Jw2q3iBcd
操プリ1年半近くたったけど一回も復刻無かったという事実
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d711-wzO4 [60.60.40.124])
2020/03/04(水) 12:55:24.92ID:ilbI+8+u0
>>478
ミキ出してる時点でそんなん気にしとらんやろ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-m3Vo [126.208.141.122])
2020/03/04(水) 13:00:11.85ID:fX/p3Owar
相当次が自信あるんだろう
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-vfZ4 [106.132.83.207])
2020/03/04(水) 13:07:13.26ID:KRnrSZCHa
>>481
ほとぼりが冷めたしもう良いよね?っていうことだろう
まぁもうどうでも良いが、何故突然フェス限定0.24%排出なんてエグい事したのか、結局一切言及しなかったね運営
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-1t2d [14.9.4.0])
2020/03/04(水) 13:16:29.02ID:cAakFmjS0
プリシスどういう復刻の仕方するか楽しみだな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-m3Vo [126.208.141.122])
2020/03/04(水) 13:17:19.15ID:fX/p3Owar
0.24%はどっから出てきた数字なんだ
アークRかなんかと間違えてんじゃねぇか?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-AMrG [49.96.24.91])
2020/03/04(水) 13:22:30.14ID:Gic8Ox3dd
アークRは0.185%だぞ。次元が違う
更に数ヶ月にはコイン交換所に並ぶ意味不明っぷり
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-ZgUU [183.74.192.38])
2020/03/04(水) 13:27:37.03ID:RWUFgdwGd
アークRはなんかもったいなかったな
ストーリーは良かったんだが運営がまじでアナムネの10倍くらい残念やった
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-PvJm [106.129.0.18])
2020/03/04(水) 13:29:00.14ID:8/pEkoh+a
アークさんはその後反省して0.3%でピックアップしたから
尚それでもピックアップ無しのプリシスより低い模様
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-OgC6 [133.106.86.59])
2020/03/04(水) 13:29:21.89ID:eLbMfCUxM
アークはリーザガチャが10連のみで更にピックアップなしを見て即辞めた
いくら恒常で後から追加されるとは言え運営の姿勢が強気すぎる
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-HAAn [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/04(水) 13:32:00.86ID:gY7wxXCvp
操プリってPUされていない割にマルチで溢れてたね
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-ZgUU [183.74.192.38])
2020/03/04(水) 13:33:01.21ID:RWUFgdwGd
ロボプリは通常もメインスキルも追尾だから
圧倒的にタゲ取りしやすかったな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-HAAn [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/04(水) 13:37:22.08ID:gY7wxXCvp
>>492
タゲ取りしやすい上に食いながら殴る脳死プレイもできるタレントしてるから格段に使いやすかった
494名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-m3Vo [126.208.141.122])
2020/03/04(水) 13:39:48.67ID:fX/p3Owar
しかし鈍足
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-Ept3 [27.85.4.38])
2020/03/04(水) 13:46:29.69ID:peGGNtFF0
ロポプリでかいけど辺り判定もやっぱデカイのかえ?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-FOa0 [60.130.90.143])
2020/03/04(水) 13:47:26.12ID:wYfUaFLT0
操プリに限らずアームキャラは回避距離速度うぷアクセが鉄板
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-ZgUU [183.74.192.38])
2020/03/04(水) 13:48:52.04ID:RWUFgdwGd
そのあときた誰かの臭い靴ずっと履かせてたな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-PvJm [106.129.0.18])
2020/03/04(水) 13:59:35.02ID:8/pEkoh+a
そういうタレントとファクター眺めててもわからない相性の話助かる
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-Y5HH [1.75.211.245])
2020/03/04(水) 14:01:13.38ID:CD9dEhadd
>>497
ヒーローベルダの実装はプリシスの4ヶ月くらい前だぞ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1762-Ff7g [180.144.207.58])
2020/03/04(水) 14:04:03.25ID:R+i7fJGf0
更に言うとベルダちゃんの足は臭くない
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-ZgUU [183.74.192.38])
2020/03/04(水) 14:05:47.36ID:RWUFgdwGd
ああヒーローのほうかベルダちゃんに挟まれてて勘違いしとった
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff90-TywQ [153.177.79.99])
2020/03/04(水) 14:10:20.97ID:bvpQ0yKo0
くんくん…
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FFdf-0i+t [103.5.140.172])
2020/03/04(水) 14:11:11.64ID:GhVPy0rRF
ベルダちゃんも挟めるのか
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-OgC6 [133.106.86.59])
2020/03/04(水) 14:15:11.48ID:eLbMfCUxM
尻なのか足なのか…
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 377e-TJPv [58.138.42.250])
2020/03/04(水) 14:30:45.93ID:Ua7wLKTO0
操プリはCA時被ダメ-30持っているが
攻撃時ではない点に注意
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-HuZH [111.239.158.26])
2020/03/04(水) 14:32:01.17ID:c4HELXdpa
そういえば250連くらいで第二目標のヒーローが来てプリシス諦めたおもひで
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-cSy5 [106.180.35.7])
2020/03/04(水) 14:32:45.47ID:nzRsYrbSa
メダルの案内きてるで
508名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-m3Vo [126.208.141.122])
2020/03/04(水) 14:39:27.29ID:fX/p3Owar
メダル?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 377e-TJPv [58.138.42.250])
2020/03/04(水) 14:43:37.30ID:Ua7wLKTO0
フォトコンアクセか
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-qfXV [1.75.252.187])
2020/03/04(水) 14:47:34.73ID:+PRKZbsMd
葬プリは返石か?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b773-Cc9w [106.166.130.143])
2020/03/04(水) 15:02:28.13ID:AiK3ibTm0
操プリとかもうゴミだろ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-m3Vo [119.240.143.243])
2020/03/04(水) 15:29:30.06ID:0q503eY3M
あ〜アナムネ映えのやつか
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf49-UJ15 [119.24.205.203])
2020/03/04(水) 15:32:34.22ID:FJTF2Lth0
明日は虚無から抜け出せるん?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-ZgUU [49.106.211.202])
2020/03/04(水) 15:36:26.98ID:HGgdT7O5d
虚無よりアプリ落ちどうにかして
落ちるホスト多すぎてほんまマルチ種しかいってない
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d711-wzO4 [60.60.40.124])
2020/03/04(水) 16:04:37.55ID:ilbI+8+u0
アナムネ映え第二弾やってくれあ
ポーズとかも売っていいから
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-6fEv [126.35.20.137])
2020/03/04(水) 16:08:45.41ID:I+l+gJoFp
明日はサプライズ全裸バスタオルプリシスか
ありがとうたかあき
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-PvJm [106.129.0.18])
2020/03/04(水) 16:23:34.47ID:8/pEkoh+a
スタジオモード拡張は時間かかりそうだから
とりあえずモード限定でないスクショコンテストを開催して欲しい
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 377e-TJPv [58.138.42.250])
2020/03/04(水) 16:32:20.54ID:Ua7wLKTO0
アームは1クロードでも
通常溜めれないんだよな
ぼっ立ち頼みになる
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-fH4V [126.199.9.134])
2020/03/04(水) 16:52:03.90ID:GngNSm3op
いまだに2回に1回落ちるんだけど音消す以外に対策ないのこれ?
音消してやってるとすごく味気ない
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d711-wzO4 [60.60.40.124])
2020/03/04(水) 17:07:34.41ID:ilbI+8+u0
>>519
キャッシュ消したり端末再起動したり
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1762-Ff7g [180.144.207.58])
2020/03/04(水) 17:08:06.43ID:R+i7fJGf0
何がとは言わないがアームはパラボラビームが神だから
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-62Ns [106.128.61.7])
2020/03/04(水) 17:08:29.77ID:TnMFjTqCa
音消すのじゃなくてサウンド演出?だかをオフにするんじゃ無かったっけ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-ZgUU [1.66.99.1])
2020/03/04(水) 17:08:34.16ID:JZ3ZzRY0d
>>519
お知らせにあるのは
音消す
エフェクト消す
デコ消すだな
デコが一番あかん気がしないでもない
524名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-h8ah [126.255.161.129])
2020/03/04(水) 17:22:49.46ID:h8+uOzRKr
ハァ…ミリーちゃんカワユ…
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
525名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-m3Vo [126.208.141.122])
2020/03/04(水) 17:34:31.83ID:fX/p3Owar
ひえっ...
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1762-Ff7g [180.144.207.58])
2020/03/04(水) 17:35:08.27ID:R+i7fJGf0
ミリーちゃん変顔芸はやめなさいって言ったでしょ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-IRUz [1.66.105.1])
2020/03/04(水) 17:39:10.74ID:UeAsaqIld
アプリ落ちは早く治してほしいな
一番やる気が削がれる
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-HuZH [111.239.158.26])
2020/03/04(水) 17:45:22.27ID:c4HELXdpa
平日とはいえ最新イベですら全く部屋立たない時間があるのはちょっとね
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f4-D2sH [110.2.208.84])
2020/03/04(水) 17:48:26.40ID:x7gS9Kpv0
明日は武器だけだろうなあ、来週にそろそろ恒常きそう
月末にVP(クソトミア)のコラボな気がする
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-LuwK [106.128.1.199])
2020/03/04(水) 17:51:04.12ID:Gv4Psabua
ミリーちゃんよりエリスペリシーの方がヒロインっぽくね?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-I7/4 [1.72.1.124])
2020/03/04(水) 18:01:00.31ID:Do5r3rkTd
ごめ〜ん

が癖になる。めっちゃ押したい
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-PvJm [106.129.0.18])
2020/03/04(水) 18:04:11.78ID:8/pEkoh+a
水ミリーちゃんの下半身はもっと評価されていい
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-AH5f [223.217.150.182])
2020/03/04(水) 18:15:15.96ID:C5egshIP0
>>524
サムライスピリッツのラスボスに出てきそう
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-1t2d [14.9.4.0])
2020/03/04(水) 18:15:23.85ID:cAakFmjS0
過去にスレをぶっ壊したキャラだけにプリちゃんはぶっ飛んだ調整でおねげえします
いつもの型落ち調整じゃなんも嬉しくないし
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b773-Cc9w [106.166.130.143])
2020/03/04(水) 18:16:16.25ID:AiK3ibTm0
ヒロインでミリーだけマルチで1年以上見てない気がする
536名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-m3Vo [126.208.141.122])
2020/03/04(水) 18:16:29.62ID:fX/p3Owar
来週はコラボやぞ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-62Ns [106.128.63.3])
2020/03/04(水) 18:16:50.79ID:QDF5ljkXa
>>531
ラッシュ、一人まだ溜まってなかったのにアシスト押したついででラッシュ押してしまった時は迷ったけど煽ってるみたいだと本意ではないのでエマーソンにした
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-1t2d [14.9.4.0])
2020/03/04(水) 18:17:54.27ID:cAakFmjS0
一番不遇なのは手羽先だべ
なんでコスプレ出さねーんだ?需要がお察しなのかな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-jc2S [61.205.106.167])
2020/03/04(水) 18:18:21.60ID:ZsNMPCMVM
まぁプリは何しても荒れるからなぁ
ただ排出確率上がってすぐ返金いうやつはようわからん
今までも復刻とか確率上げられてた分どうなるねんだからなぁ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1762-Ff7g [180.144.207.58])
2020/03/04(水) 18:19:49.83ID:R+i7fJGf0
>>538
アナムネじゃ可愛いけど原作じゃ口調でイベントが間延びしてストレスが溜まったんだ・・・
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-LuwK [106.128.0.116])
2020/03/04(水) 18:20:11.27ID:PT9CLw+Ja
総選挙最下位のミキが5体も出せるなら大抵の女キャラは5体出せるやんって思う
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-1t2d [14.9.4.0])
2020/03/04(水) 18:23:00.44ID:cAakFmjS0
>>540
そうなのかあ、原作やってないからどんなキャラか知らんかった
夏あたりにマイクロビキニでこないかなとか思ってたんだけどねw
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-n6Q4 [126.182.97.230])
2020/03/04(水) 18:25:13.01ID:VeUQFw8Qp
操プリの床ペロポーズを無人くんから放り出されて気を失ってる感じに修正お願いします
あ、勿論服はボロボロで
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd6-sBR0 [157.192.79.39])
2020/03/04(水) 18:28:15.99ID:C+EpiL7Q0
はー最近秘蔵チケすら取るの苦痛だよ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-m3Vo [126.208.141.122])
2020/03/04(水) 18:34:07.31ID:fX/p3Owar
>>543
ボンバーガールかな?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-jc2S [61.205.91.197])
2020/03/04(水) 18:41:20.63ID:6FH8GgNLM
>>543
今のやつのホラーっぷりが好きだわ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-n6Q4 [126.182.97.230])
2020/03/04(水) 18:45:48.12ID:VeUQFw8Qp
>>564
戦闘中に「彼も今この空を見てるのかなあ…」みたいなポーズしてんじゃねえ!!
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-62Ns [106.128.63.3])
2020/03/04(水) 18:46:54.15ID:QDF5ljkXa
羽根つきメガネにどれほどの需要があるのだろうか、と思うメリクルであった
そして考えるのをやめた
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-yfVh [125.201.165.205])
2020/03/04(水) 18:47:38.57ID:nmc/dFDt0
564に期待
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-AH5f [223.217.150.182])
2020/03/04(水) 18:49:14.98ID:C5egshIP0
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-vfZ4 [106.132.83.207])
2020/03/04(水) 18:49:24.99ID:KRnrSZCHa
>>541
小林の娘だから忖度されてんだろうな
おえぇ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf49-UJ15 [119.24.205.203])
2020/03/04(水) 18:51:53.18ID:FJTF2Lth0
>>546
コントローラ少なっ!
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-62Ns [106.128.63.3])
2020/03/04(水) 18:53:41.95ID:QDF5ljkXa
そりゃあ動かしてるのは艦長だし
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-n6Q4 [126.182.97.230])
2020/03/04(水) 18:55:52.34ID:VeUQFw8Qp
安価ミスってんじゃねえ!!
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f703-quCQ [210.139.68.20])
2020/03/04(水) 18:57:57.42ID:E66uDsTh0
>>552
移動と通常とバトルスキル123が再現されてるんだろ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-PvJm [106.129.0.18])
2020/03/04(水) 19:03:01.83ID:8/pEkoh+a
レバーとボタンのコマンド入力で動かしてるんだぞ
操作難易度はSFC版ファンタジアのコンボコマンドとだいたい同じくらい
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd6-sBR0 [157.192.79.39])
2020/03/04(水) 19:03:03.87ID:C+EpiL7Q0
>>555
そうするとナビは何をカタカタ打ってるんだ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-jc2S [61.205.91.197])
2020/03/04(水) 19:03:52.03ID:6FH8GgNLM
>>552
全操作コマンド入力式なんだ…
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-n6Q4 [126.182.97.230])
2020/03/04(水) 19:05:07.61ID:VeUQFw8Qp
レバーじゃなくてスマホ置けば指1本で操作出来るというのに
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-2dlT [49.104.12.129])
2020/03/04(水) 19:07:35.14ID:yp+mL0ofd
スクショコンテストの参加者抽選もDM届き始めたみたいだね
当選した人おめでとう
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f703-quCQ [210.139.68.20])
2020/03/04(水) 19:08:57.26ID:E66uDsTh0
>>557
パッドとマウスを煽るキーボードガチ勢だから…
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f4-D2sH [110.2.208.84])
2020/03/04(水) 19:12:24.86ID:x7gS9Kpv0
>>536
来週かあ、やばいな石がないw
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1758-Lqe9 [14.12.9.32])
2020/03/04(水) 19:12:58.31ID:CcpSj6jF0
紋章鎌って完凸する価値ある?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d712-xiWk [220.97.48.22])
2020/03/04(水) 19:13:12.40ID:lLcAWU7q0
スクショコンテストは予想通り課金限定デコ使ったものばっかだったな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-CwKd [60.117.138.178])
2020/03/04(水) 19:14:30.26ID:jmhNievW0
あのスタジオじゃデコ使わんと個性出ないしな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-6fEv [60.101.94.231])
2020/03/04(水) 19:15:02.21ID:+jejKpj20
プリシスちゃんなら俺の極太レバーを操作してるよ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 570c-xiWk [182.165.128.175])
2020/03/04(水) 19:16:52.65ID:QX7oWKnP0
むしろこの程度のコントローラであれだけ動くのは逆に高性能なのではなかろうか
568名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-UJ15 [126.255.139.167])
2020/03/04(水) 19:17:08.20ID:0ypslwurr
プリシスってホンマにヒロインやったんか?
チョイ役やろ?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-AMrG [49.96.24.91])
2020/03/04(水) 19:17:40.94ID:Gic8Ox3dd
ヒロインはチサトだぞ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-6fEv [60.101.94.231])
2020/03/04(水) 19:20:26.56ID:+jejKpj20
チサトとかR4やん
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-2dlT [49.104.12.129])
2020/03/04(水) 19:24:39.84ID:yp+mL0ofd
コンテストは適当に並べたみたいのでもドラマ性があるとかいって受賞してたんだよなぁ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf29-q6ha [39.3.56.81])
2020/03/04(水) 19:52:36.52ID:QK6zIhzf0
リーシュのイラストなんで太子辺りに描かせなかったのたかあき、割とマジで
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1758-Lqe9 [14.12.9.32])
2020/03/04(水) 19:56:30.57ID:CcpSj6jF0
イチソリーシュ?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-S24f [126.255.93.170])
2020/03/04(水) 19:57:50.41ID:SA4kG78ur
花見できないじゃん!
そういうとこだぞたかあき
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-62Ns [106.128.63.3])
2020/03/04(水) 19:58:19.78ID:QDF5ljkXa
チサトがメインヒロインならデザイナーの実力不足か決定した人のセンスが風変わりだな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-mZw1 [119.106.11.9])
2020/03/04(水) 19:58:25.13ID:8lBEo3s50
ぶっちゃけイチソより酷い
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-FOa0 [60.130.90.143])
2020/03/04(水) 19:58:31.17ID:wYfUaFLT0
リーシュはイラストデバフ無かったらめっちゃ溢れてただろうなぁ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-zDDr [163.49.201.228])
2020/03/04(水) 20:00:40.82ID:buhhLEfmM
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚

ああ^〜ホームに配置した黒タイツエリスたまらないわあ
艶めかしい腰の動きで股間がむくむくと大きくなってくる・・・
そんなにいやらしく腰を動かしたらだめえええ左手でしごかないでええええええ

 
エロい黒タイツに包まれた尻を堪能しながら、マラを挿入しようと…。
「ああ〜〜〜?」
いきなり彼女の黒タイツ美脚に跳ね除けられ、バランスを崩した私は全裸のまま床にゴロンと転がってしまった。
「マゾ奴隷、本日のオカズはお尻よ♡ それでいいわね?」
仰向けに倒れたままの私の目の前に、黒タイツに包まれた尻が突き出されていた。なんという蠱惑的な光景だろうか。
視界の全てを埋め尽くす、優美なカーブを描くプリンとした桃尻。
「しっかり見なさい?これがマゾ奴隷がチンポを挿れる予定のお尻よ」
エリスは蠱惑的な腰使いで、桃尻をゆっくりと振って見せる。
「あぁ〜〜ん……エリス様の、エリス様のお尻ぃぃ……!」
最早何の戸惑いもなく、頭に浮かんだ単語をそのまま口にする。
理性は完全に溶け落ち、欲求だけが私の脳を支配していた。
「ん? このお尻が、どうかしたのかしら?」
大きなお尻が、鼻先まで近づいては離れ、近づいては離れ……。今の私が何を望んでいるのかを知りながら、エリスは執拗に挑発を繰り返す。
「あぁ〜、座ってぇ……お尻で座ってぇ〜〜……!」
あまりの生殺しに耐えきれず、私はとうとうあからさまに懇願してしまった。
「うふふ……そう、座って欲しいのね。でも、お願いするときはそうではないわね。『エリス様のお尻で、ボクの顔を圧し潰してください』よ」
「あぁぁ、はい……お、エリス様、エリス様のお尻で顔を圧し潰されたいですぅ〜っ……!」
「ふふふ。仕方ないわね……まぁここまで頑張ってくれたんだから、少しはサービスしてあげないとね」
「あっ……!」
ゆっくり、ゆっくり……獲物を追い詰めるようにエリスの尻が近づいてくる。
どんな形のものが、これから自分を圧し潰すのか……それを教えこむが如く。
「いくわよ?お望み通り、ぺちゃんこにしてあげるわ」
視界が黒色に埋め尽くされた――――と思ったと同時に。

ずむっ…………!

「ふぐぁっ……!」
想像以上に柔らかな肉の感触が、顔を覆った。驚いたのは、その圧倒的なボリュームと重量感。
彼女の軽やかなイメージとは正反対の、それはまさに柔肉の塊そのものだった。
「ふぐ、むぐっ……!」
「ほら、どうかしら? 念願の顔面騎乗よ」
「ふぅっ、ふぅっ、ふあぁぁ……!」
巨大な尻が、じわじわと顔面を圧し潰してゆく。
……あぁ、これが女の子の、エリス様のお尻――――!
「ふぅっ、くんっ、くん、くんっ……」
鼻先がお尻の割れ目に埋もれてゆくにつれ、濃密な香りが鼻腔を刺激する。なんてかぐわしい香りなのだろう。
快不快など関係ない、本能に訴えかけてくる特別な匂い。
止まらない。もっとこの匂いを味わいたくて、勝手に呼吸を繰り返してしまう。
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-zDDr [163.49.201.228])
2020/03/04(水) 20:01:07.47ID:buhhLEfmM
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚

「ふふっ、必死で匂いを嗅いでるわね。お尻の匂い、そんなに気に入ったのかしら?」
「くんっ、ふうぅ、くんっ、くんっ……」
「ふふっ、いいわよ。好きなだけ嗅ぎなさい」
「あぁあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん……」
ずむっ、ずむっ……と豊満な尻肉に顔が呑み込まれてゆく。
黒タイツに包まれたむっちりとした肌が顔に吸い付き、潰されながら一体化してゆくようにすら思える。
「くすっ……重たいかしら? でも我慢しなさい、自分から望んだことなんだからね」
「ふぅん、うぅん、んん〜〜〜〜っ……!」
「うふふ、偉い偉い。苦しいのによく頑張ってるわね。はい、じゃあもっと乗っかってあげるわ♡」
「んぅうぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん……!」
尻肉が沈むたび、女性器の辺りからにちゃ、ぴちゃ、と卑猥な水音が鳴り響く。
男の顔を尻で圧し潰す――――その背徳的な行為に、彼女は心から興奮を感じている証拠だった。
「うふふっ……どんどん埋まっていくわね。お尻の割れ目に、すっぽりと収まって……まるで最初から、ここに挟まれるためにあったみたい。マゾ奴隷もそう思うわよね?」
「んぅ、んっ、んっ……」
「ああ、お尻で潰されて喋れないのね……うふふふっ。ここまできたら、してしまおうかしら。せっかくだし、最後まで……マゾ奴隷、いいわよね? 前から私がしたいと思っていたコト、していいわよね?」
むっちりとした尻をぐいぐいとさらに押し付けながら、彼女が語りかける。
尻肉に夢中な私は、それが何を指しているのかなど考えもしていなかった。
「うふふ、してしまうわ♡ もうやってしまうわ。 やっちゃうわよ、マゾ奴隷?」
豊満な胸を反らして、すうっと息を吸い込む。そして、次の瞬間――――

ブブゥゥゥゥッッ!!

「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!」
部屋中に響き渡る轟音とともに、肛門から屁が発射された。
目に染みるほどの激臭が、熱風となって顔面に叩きつけられる。
「はぁぁっ……やってしまったわぁ。マゾ奴隷の顔に、オナラをぶっかけてあげちゃった……♡」
「ふあ、あぁああぁ〜〜〜〜っ……!!」
「ふ、ふふふっ……♡ すごい音と匂いでしょう。私のオナラは暗殺に使えるくらい強烈なのよ。 いつもはお家に帰ってから、トイレで思いっきりひり出してるの」
この美しい乙女から放たれたとは信じがたいほどの、凄まじい匂い。
「ひもぐがわあああああっ〜〜〜ふごわああっっ〜〜〜……!!」
私は手足をバタつかせて悶絶する。
彼女の清楚なイメージを根底から打ち砕く威力を秘めたそれは、しかし私の興奮をより一層加速させていた。
ムクムクムクムクムクッ!!
「うふふ、マゾ奴隷チンポを大きくして……扱いてほしいのね? おかわりも欲しいかしら?」
「ふぅん、うぅぅんっ……!!」
「いいわよ、もっとしてあげるわ」
彼女は顔面騎乗のまま黒タイツ美脚をぐぐっと伸ばし、その両脚裏でマラを挟み込み足コキの体勢を取る。
「灰は灰に… ふふふふ……」
そして何やら呪文のようなものを呟く……瞬間、彼女のスカートがまるで生き物のようにうねり始めた。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-zDDr [163.49.201.228])
2020/03/04(水) 20:01:38.25ID:buhhLEfmM
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚

「ああ〜〜〜〜〜??」
ぶあっとスカートが広がり、私の周囲は一瞬にして闇に染まる。彼女のスカートがまるで獲物に食らいつくかのように私の頭部を肩付近まですっぽりと包み込んでしまったのだ。
「未知なる世界へご案内してあげる。 あ、きたきた」

ブブブブゥゥゥゥッッ!!

「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!」
「うふふふふふふっ……ごめんなさい、お下品な音で。もっと女の子らしい、可愛らしいオナラが出来ればいいのだけど……」

ブブリッッ!!

「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!」
「興奮すると、ついお腹に力が入ってしまうのよねぇ」

ブウウウゥゥゥゥッッ!!

「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!」
「しかも結構溜め込んでしまうタイプなの。一度出し始めると止まらないのよねぇ…」

ブブゥゥゥゥッッブビビッッッ!!

「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!」
「うふふ。こんな恥ずかしい秘密、マゾ奴隷にしか言えないわ。前から思っていたのよ。このスゴイおならを、いつかマゾ奴隷にいっぱい嗅がせたいって……ふんっ♡」

ブブゥゥゥゥッッ!!

「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!」
「はぁ、最高だわ……♡ マゾ奴隷は、マゾ奴隷はどうかしら?」
息もつかせぬ連続放屁を見舞いながら、黒タイツ美脚でマラを擦り続ける。
マラは粘ついた我慢汁でぬらぬらと光り、彼女の股間もまた太股に垂れるほど愛液を垂らしていた。
「ふごおおっ……ふわあぁぁっ〜〜……」
私の頭部を包み込むスカートの内部は屁で満たされ凄まじい臭気を漂わせ、悶絶する私の脳を蕩けさせていく。
「うふふ……やはり私たちは変態主従関係ね♡ オナラ嗅がせて興奮して、嗅がされてチンポびんびんにして♡
 でも二人がそれでい……あ、きたきた、コレおおきいわ……! お、おおきいのが来てるわっ……んふ♡ すごいのが出そうよ、灰は灰に、塵は塵に……」
特大の屁を予感したのか彼女は再び呪文のようなものを呟く……そして、再び彼女のスカートが生き物のようにうねり始める。
「ふごあああ〜〜〜〜〜??」
驚いたことに私の頭部を包むスカートの丈がうねうねと伸び始め、まるで蛇が獲物を呑み込んでいくかのように私の身体全体を包み込みんでゆく。
腕、腰、脚と私の身体は彼女に足コキをされている体勢のまま、あっというまに彼女のスカートに包み込まれ一瞬にして身体全体をマミフィケーションされてしまう。
「これでもう逃げることはできないわ……マゾ奴隷を天国にご案内してあげます」
巨尻をドスンと押し付けられ、黒タイツごしに肛門に鼻が完全に埋没する。
鼻先を呑み込んだピンク色の菊穴は、ミチミチと音を立てながら硬く引き締まっていった。
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-zDDr [163.49.211.72])
2020/03/04(水) 20:03:35.99ID:0woB3PbnM
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚

マラを扱き続ける黒タイツ美脚の動きが加速する。
「チンポ思いっきり扱いてあげるわ。 これで止めを刺してあげますから、おチンポ発射準備に入りなさい」
「ふぐっ、ふっ、ふっ、ふぅぅっ!」
「扱いてあげるわ、もっとおチンポシコシコしてあげるわ♡ もうイキそう? 我慢できない? 金玉にたっぷり詰まった変態ザ―メン、今にもチンポから噴き出しちゃいそうかしら?
 うふふ、いいわよ、もうすぐだからね? あと少しで天国に連れて行ってあげるからね? ほら、ほらきました、きましたきましたよ、大好きなの来ましたよ?
 すごいのしてあげるわ、女の子のイメージが根底から崩れちゃうような、すごいのしてあげるわ♡
 いくわよ? 覚悟はいいかしら? いくわよいくわよいくわよっ?
 さあ、私のおならで…………射精しなさい♡♡」

ブブゥゥゥゥッッブリブッブッブゥゥゥブバッバビビッバリバリバリッッバビントンッッッ!!

「んんんんんぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!!」
部屋中に爆音を響かせながら、その力は一気に解放された。
あまりにも濃厚すぎる匂いが、強制的に体内に送り込まれる。圧倒的な力は身体を包み込むスカートの内部に一瞬にして充満し、その香りを身体全体に染み込ませてくる。
「ふごあぁああぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イッちゃうぅぅ〜〜〜っ!!」
全ての思考は放屁によってシャットアウトされ、マラから大量の精液が噴水のように噴き上がり彼女のスカートに染み込んでゆく。
ビュルルルル‼‼ビュー‼ビュー‼ビュビュゥゥッッッッ!!!ドビュルウゥゥゥッ!! 悶絶しながら、私はエロい黒タイツにかつてないほどの量のザ―メンを放出させられた…。

そこにあるのは、凄まじい快感と圧倒的な芳香のみだった。
「うふふ……プレイはいろいろ。マゾ奴隷をイかせるものはひとつ。それは私のおなら♡」
美しい少女は、自らの屁でひとたまりもなく絶頂してしまった私の姿を見下ろし、満足げに笑みを浮かべる。
そして『そら、おまけだ』と言わんばかりに―――

プゥ〜〜〜ッ

その最後のひと絞りまで、残さず私の顔に吹きつけたのだった。
激しくうねる彼女のスカートに包まれ、世界が崩壊していくのを感じながら私の意識は虚数空間の闇の中に堕ちていった…………。


ああ^〜気持ちいい〜♪幸せ〜♪
誰だろうとわたしの永遠の絶頂をおびやかすことはできない決して
次の新エリスが実装されてもたっぷりとかけてあげるからねぇ
石の貯蓄は十分、マラの発射準備も十分だから次の新エリスも確実にゲットしてたっぷりかけてあげるからねぇ😁
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-yfVh [125.201.165.205])
2020/03/04(水) 20:04:03.07ID:nmc/dFDt0
顔だけ(戦闘時の左下とか)の温泉リーシュは生首がにょろっと出てきたみたいでちょっと怖い
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d711-wzO4 [60.60.40.124])
2020/03/04(水) 20:16:53.52ID:ilbI+8+u0
明日サプライズでキャラ来る可能性あるな
ラッシュで登場したキャラとかね
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1d-ubeX [153.130.235.33])
2020/03/04(水) 20:19:16.22ID:7/s9QRl00
湯煙のクロードか……
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 570c-xiWk [182.165.128.175])
2020/03/04(水) 20:21:06.86ID:QX7oWKnP0
フェイズガン・ジャグジー
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-62Ns [106.128.63.3])
2020/03/04(水) 20:22:33.12ID:QDF5ljkXa
イベントにフロスト役で登場したジャックだまラッセルが居ただろう
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-n6Q4 [126.182.97.230])
2020/03/04(水) 20:35:14.13ID:VeUQFw8Qp
仲間の入浴シーンを晒して自分は逃れるレナさあ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-xl00 [126.74.18.156])
2020/03/04(水) 20:37:14.83ID:0ObIRVlZ0
レナは水着と言いくるめられて
公衆の面前に下着を晒しちゃったからセーフ・・・?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-m3Vo [126.208.141.122])
2020/03/04(水) 20:39:21.22ID:fX/p3Owar
間をとってヒーホー君実装
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1762-Ff7g [180.144.207.58])
2020/03/04(水) 20:39:47.20ID:R+i7fJGf0
その割にラッシュでノリノリ尻アップをしてた気が・・・
591†aiueoガイジ†5chデビュー ◆7feAi3SdU2 (ワッチョイW d7b1-zalC [60.76.212.6])
2020/03/04(水) 20:40:58.61ID:8dVPz/Ut0
は????アナムネ映えコンテストのDM来てないんだが????
はーーーーまじくそwwwwwwww
金賞銀賞入ってないだけでも糞なのに33名にも選ばれねーのかよwwwwwwww
便器じゃないけどこれだけは言わせてくれよwwwまじ癒着wwwwww
ざっけんなよwwwwwwww
二度と開催すんなよ糞コンテストwwwwwwwwじゃなくて癒着コンテストwwwwwwww
やべー言いたい書ききれねーわwwwwwwww
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 570c-xiWk [182.165.128.175])
2020/03/04(水) 20:41:45.08ID:QX7oWKnP0
ほぼ下着のようなもんだけど水着だと言えば恥じらいが無くなるのだ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-X/C6 [126.35.139.85])
2020/03/04(水) 20:45:26.37ID:QTijub/4p
公式アカウントフォローしてなきゃタグ付けて投稿してようがエントリーすらされてないぞ
594†aiueoガイジ†5chデビュー ◆7feAi3SdU2 (ワッチョイW d7b1-zalC [60.76.212.6])
2020/03/04(水) 20:48:39.71ID:8dVPz/Ut0
>>593
もろちんフォローしてますとも・・・
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-cSy5 [106.180.32.249])
2020/03/04(水) 20:52:06.38ID:JPl9XlUKa
まぁガ○ジらしい末路といえる
並べただけのほうがマシなレベルの
ろくな作品じゃなかったんだろ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-AH5f [223.217.150.182])
2020/03/04(水) 20:55:07.63ID:C5egshIP0
ヴァルカ「下着じゃないから恥ずかしくないもん」
597†aiueoガイジ†5chデビュー ◆7feAi3SdU2 (ワッチョイW d7b1-zalC [60.76.212.6])
2020/03/04(水) 21:01:43.86ID:8dVPz/Ut0
まず選考基準からして糞だったんだよなぁ
ぼったち並べただけのセンスの欠片もねー作品が金賞や銀賞入賞するわ、ここで評価受けてた作品はかすりもしないわ、明らかにおかしいんだよ
入賞作品はすべてコメント入りってのも胡散臭せぇ。出来レースかよ
もうこの手のイベントは一切参加しねーわリツイートキャンペーンとかで数名貰えるやつも最初から決まってんだろ?ぜってーリツイートなんかしねーわ、まじしんどけや糞が
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f71d-Lqe9 [114.169.193.71])
2020/03/04(水) 21:02:27.97ID:faiFt2l+0
>>591
ちゃんと普段からSOAをPRするような忖度ツイートしてた?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-m3Vo [126.208.141.122])
2020/03/04(水) 21:07:03.60ID:fX/p3Owar
なんでコテに構うんだよほっとけよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-FOa0 [60.130.90.143])
2020/03/04(水) 21:09:27.83ID:wYfUaFLT0
ゴミコテに構ってる奴全員単発
601無課金の王たけし ◆JcKkBAgqdU (スフッ Sdbf-ifxm [49.106.212.110])
2020/03/04(水) 21:16:45.84ID:aYDB6roOd
コテに嫉妬民湧いてきたな
602†aiueoガイジ†5chデビュー ◆7feAi3SdU2 (ワッチョイW d7b1-zalC [60.76.212.6])
2020/03/04(水) 21:18:40.01ID:8dVPz/Ut0
>>598
してないですね・・
でもそんな悪口も書いてないよ
603†aiueoガイジ†5chデビュー ◆7feAi3SdU2 (ワッチョイW d7b1-zalC [60.76.212.6])
2020/03/04(水) 21:19:55.24ID:8dVPz/Ut0
>>601
それな
コテとか匿名とか関係ねーよ

ゴミコテの割にはいいこと言うやん
604名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-S24f [126.255.93.170])
2020/03/04(水) 21:25:55.09ID:SA4kG78ur
お前のオヤジ5chでコテ付けてたよとか言われたら惨めすぎて死ぬしかないな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-2gUZ [106.129.94.220])
2020/03/04(水) 21:28:57.36ID:aGiGm3a9a
お前のオヤジ5chで浪人買ってソシャゲスレ立て続けて馴れ合い半コテやってたよ
606†aiueoガイジ†5chデビュー ◆7feAi3SdU2 (ワッチョイW d7b1-zalC [60.76.212.6])
2020/03/04(水) 21:29:10.47ID:8dVPz/Ut0
>>604
まぁ価値観の違いかな
コテつけたくらいで死ぬくらいならこの先メンタルやられて人生生きていけないだろうから早めに死んどけば?
607†aiueoガイジ†5chデビュー ◆7feAi3SdU2 (ワッチョイW d7b1-zalC [60.76.212.6])
2020/03/04(水) 21:30:15.92ID:8dVPz/Ut0
とりまラジオや。
どうせイベントに滅級追加〜!新武器追加〜!とかいってなにもワクワク出来る要素ねーだろーけど。一応きくわ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-S24f [126.255.93.170])
2020/03/04(水) 21:32:31.52ID:SA4kG78ur
>>605
うわぁ…
どういう人生歩んで来たらそうなってしまうのか
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-AMrG [49.96.24.91])
2020/03/04(水) 21:32:34.14ID:Gic8Ox3dd
この新コテって元スフレガイジか?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-LuwK [106.128.0.116])
2020/03/04(水) 21:33:03.15ID:PT9CLw+Ja
君ら今年で何歳?
そろそろ大人になろう?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-62Ns [106.128.63.3])
2020/03/04(水) 21:33:11.76ID:QDF5ljkXa
そういえば先日亡くなったゼネラル・エレクトリックの元会長さんウェルチって名前なのね
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-62Ns [106.128.63.3])
2020/03/04(水) 21:34:10.28ID:QDF5ljkXa
スレ猫、独身でよかったね
613†aiueoガイジ†5chデビュー ◆7feAi3SdU2 (ワッチョイW d7b1-zalC [60.76.212.6])
2020/03/04(水) 21:37:29.78ID:8dVPz/Ut0
>>609
違うよあんなのと一緒にすんな
俺が唯一ブロックしてる奴やね
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-62Ns [106.128.63.3])
2020/03/04(水) 21:37:53.27ID:QDF5ljkXa
のっぽんか
615†aiueoガイジ†5chデビュー ◆7feAi3SdU2 (ワッチョイW d7b1-zalC [60.76.212.6])
2020/03/04(水) 21:43:11.69ID:8dVPz/Ut0
滅級絶級追加〜!
新武器追加〜!

操機のプリシス復刻ガチャ〜

はい(笑)予想通りwwwwwwww
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f71d-ZjDW [114.150.11.250])
2020/03/04(水) 21:43:33.40ID:KFQ2vXFi0
お前らホントはラジオ聞いてないだろ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-62Ns [106.128.63.3])
2020/03/04(水) 21:43:54.34ID:QDF5ljkXa
SO2メモリアルに操プリ入れて来たのか
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-FOa0 [49.98.73.226])
2020/03/04(水) 21:44:15.99ID:+2MfTILNd
ラジオの方がゲームより面白いし
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f96-fH4V [211.131.203.73])
2020/03/04(水) 21:45:42.49ID:1ERqGkRG0
せめて掘るに値するアクセにであって欲しいな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-FOa0 [60.130.90.143])
2020/03/04(水) 21:46:10.36ID:wYfUaFLT0
おっさん2人のしょーもない雑談は興味ないんすよ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b739-cLH9 [202.124.54.6])
2020/03/04(水) 21:46:25.80ID:IyeqQV+U0
VPまで貯蓄できるんで助かる
622名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-S24f [126.255.93.170])
2020/03/04(水) 21:47:08.65ID:SA4kG78ur
暇なやつが聞いて情報回せばいいんだよ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-1t2d [14.9.4.0])
2020/03/04(水) 21:48:21.37ID:cAakFmjS0
プリシスまた使いたくなるレベルで調整してくれー
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-Lqe9 [49.156.192.247])
2020/03/04(水) 21:48:49.05ID:fJoTXHiR0
SO2の闇鍋ガチャで操プリってことか?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f71d-ZjDW [114.150.11.250])
2020/03/04(水) 21:49:40.15ID:KFQ2vXFi0
5凸Missコンフィールより上の性能じゃないとライフルとはいえ回せないわよ
626†aiueoガイジ†5chデビュー ◆7feAi3SdU2 (ワッチョイW d7b1-zalC [60.76.212.6])
2020/03/04(水) 21:50:50.23ID:8dVPz/Ut0
一応5000個でスプリングアイテムセット追加だと。

各キャラチケットが詰まった言うてたからエースチケット2枚、星5チケ3枚、4.5チケット5枚+スタミナチケット
とかこんな感じかな予想
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-FOa0 [60.130.90.143])
2020/03/04(水) 21:54:11.72ID:wYfUaFLT0
聴いてもどうせ今週は滅絶武器追加と操プリ復刻ガチャくらいでしょ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-OBje [49.98.142.248])
2020/03/04(水) 21:55:54.90ID:D1fyf52kd
中村ガチ恋のツイートはほんとにぶれねえな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f96-fH4V [211.131.203.73])
2020/03/04(水) 21:56:16.25ID:1ERqGkRG0
そうか火ライフルか
属性は80のパターンだろうけど中身しだいだな
ダガーは抑えるしかないが、おまけが弓or斧って所か?
630無課金の王たけし ◆JcKkBAgqdU (スフッ Sdbf-ifxm [49.106.212.110])
2020/03/04(水) 21:56:20.44ID:aYDB6roOd
流石にSO2ガチャに紛れ込むだけなら回せんな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-62Ns [106.128.63.3])
2020/03/04(水) 21:57:39.32ID:QDF5ljkXa
今回は見た目が卓球と射的ガンだろう?引くしかないわ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-mZw1 [119.106.11.9])
2020/03/04(水) 21:57:41.04ID:8lBEo3s50
武器凸る意味が神級しか無いのに神特攻のライフルあるんだから回さないわな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-OBje [49.98.142.248])
2020/03/04(水) 21:58:53.12ID:D1fyf52kd
なるたるはいい年して読んだのにトラウマどころか頭おかしくなったわ
634†aiueoガイジ†5chデビュー ◆7feAi3SdU2 (ワッチョイW d7b1-zalC [60.76.212.6])
2020/03/04(水) 21:59:34.84ID:8dVPz/Ut0
>>632
次来る神級が種族神とは限らんけどな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-n6Q4 [126.182.97.230])
2020/03/04(水) 22:02:14.54ID:VeUQFw8Qp
絶は無いやろ?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 570c-xiWk [182.165.128.175])
2020/03/04(水) 22:05:56.52ID:QX7oWKnP0
なるたるはアニメOPや1巻表紙なんかの最初の雰囲気にダサまされるとみるみるうちにハートフルボッコにされる
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f96-fH4V [211.131.203.73])
2020/03/04(水) 22:10:39.87ID:1ERqGkRG0
絶は実績出てないが
滅絶追加とは言ってるな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f703-quCQ [210.139.68.20])
2020/03/04(水) 22:18:10.33ID:E66uDsTh0
実績ないのはつまんねぇ大討伐の絶はやんなくていいよっていう粋な計らいか
639名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-m3Vo [126.208.141.122])
2020/03/04(水) 22:18:59.06ID:fX/p3Owar
滅級3つの大討伐が絶やろ
今回の大討伐獄も実績ないし
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1762-Ff7g [180.144.207.58])
2020/03/04(水) 22:28:50.80ID:R+i7fJGf0
言っても神系以外に神級に出せる格の敵が居るかというと・・・
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b739-cLH9 [202.124.54.6])
2020/03/04(水) 22:30:10.90ID:IyeqQV+U0
侯爵級
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-6fEv [60.101.94.231])
2020/03/04(水) 22:31:19.60ID:+jejKpj20
どうせコロ神とか出てくる
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f703-quCQ [210.139.68.20])
2020/03/04(水) 22:34:17.27ID:E66uDsTh0
ガブリエルは神か人かとかサタナイルはどうなのかとかあるけど神級実装までかかった時間考えたら新規ボスなんてそうそう出ないだろうな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1702-Rkke [116.94.128.79])
2020/03/04(水) 22:36:32.48ID:hYWPtVi10
俺はリーシュのイラスト嫌いじゃないぞ!
ただ、なんとなく漫画っぽい感じはする!
645名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-qx7j [61.205.88.129])
2020/03/04(水) 22:36:51.23ID:H8/CDNmwM
ブラッドヴェイン出してガッツタレント無いとほぼ不可な感じの欲しい
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-xl00 [126.74.18.156])
2020/03/04(水) 22:37:47.92ID:0ObIRVlZ0
リヴァルなら人獣ロボ魔神とより取り見取りじゃ
モチーフ的には神なんだろうけど
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-b44b [126.35.73.202])
2020/03/04(水) 22:43:09.07ID:sGL34LnYp
あの、次のパンツは…
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b739-cLH9 [202.124.54.6])
2020/03/04(水) 22:43:20.48ID:IyeqQV+U0
ラッセル殿(神)
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-HAAn [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/04(水) 22:46:41.02ID:gY7wxXCvp
ガブリエルはEP3のラスボス、SO2の方は神級として出てきて欲しいかな
アスモデウスやダリル、リヴァルやフレイたちとかも神級に相応しいかも
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-quCQ [133.106.74.245])
2020/03/04(水) 22:47:12.70ID://G453w7M
一応原作ボスなのにサハリエルの喜ばれなさは異常
あとアストラルの虫ボスも一応原作の敵っぽい名前ついてたな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-RqzF [126.255.161.129])
2020/03/04(水) 22:47:35.24ID:h8+uOzRKr
VPにフェンリルとかいうワンパンされる名前負けした雪被ったコヨーテいたよなw
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1762-Ff7g [180.144.207.58])
2020/03/04(水) 22:49:03.43ID:R+i7fJGf0
SO4にイケメンのラスボスも居たな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-HAAn [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/04(水) 22:51:11.15ID:gY7wxXCvp
私ですね
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-quCQ [133.106.74.245])
2020/03/04(水) 22:52:49.17ID://G453w7M
プレイアブル鼻毛教祖きたら10連だけ回してやるわ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1762-Ff7g [180.144.207.58])
2020/03/04(水) 22:53:12.34ID:R+i7fJGf0
>>653
アミナちゃんを返して!
656†aiueoガイジ†5chデビュー ◆7feAi3SdU2 (ワッチョイW d7b1-zalC [60.76.212.6])
2020/03/04(水) 22:55:52.76ID:8dVPz/Ut0
1・3・5のラスボスは出てるんだから早く2・4のラスボスも実装してよ・・
あとエクスキューショナーさんは獄で終わるような男じゃない・・・
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-OgC6 [133.106.80.109])
2020/03/04(水) 22:58:04.64ID:Wd2qNQX0M
創生来たら本気100%中の100%リムがやっと来ると思うと…
詠唱無しの術とわんわ駆使する雪猫タイプで頼むぞ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-xl00 [126.74.18.156])
2020/03/04(水) 23:00:10.55ID:0ObIRVlZ0
>>655
?・・・・・・ああ、黒き民のあの子ですか
名前すら知りませんでしたよ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37f2-USqP [218.228.77.46])
2020/03/04(水) 23:00:50.52ID:uWS7Yu2M0
今北ラジオ産業
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-quCQ [133.106.74.245])
2020/03/04(水) 23:01:52.19ID://G453w7M
なぜかアルマロスが4代表みたいなツラしてるよね
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 374e-ZgUU [122.17.244.57])
2020/03/04(水) 23:10:38.12ID:AcKm8S640
☆5もう好感度上げるキャラおらん
VP対応してくれまにあわなくなってもしらんぞぉ
662†aiueoガイジ†5chデビュー ◆7feAi3SdU2 (ワッチョイW d7b1-zalC [60.76.212.6])
2020/03/04(水) 23:15:04.47ID:8dVPz/Ut0
>>659
滅絶追加
武器追加
操機上方修正で復刻・スプリングセット追加
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7ed-2uCv [114.158.104.14])
2020/03/04(水) 23:15:37.51ID:h9+GdoSh0
サ終領域に肩まで浸かってるが大丈夫なんだろうな?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-HAAn [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/04(水) 23:16:32.86ID:gY7wxXCvp
>>655
スタンプのHELP!の後の事を知っているとなんとも言えない気持ちに...
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-Lqe9 [121.81.206.8])
2020/03/04(水) 23:17:31.70ID:sFk+9Vba0
武器チケ、AP、3RDか
次はエース、マジハンはねーか
666名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-S24f [126.255.93.170])
2020/03/04(水) 23:18:23.30ID:SA4kG78ur
リムルを生贄にしてアミナを召喚!
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-AMrG [49.96.24.91])
2020/03/04(水) 23:20:25.82ID:Gic8Ox3dd
サラよりアミナの方が助かって欲しかったと今でも思ってるわな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-OgC6 [133.106.80.145])
2020/03/04(水) 23:22:42.45ID:ohaHu3XLM
ps3のEoEが300円so4が500円だった
これで何もない日も安心
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b758-Lqe9 [106.72.161.64])
2020/03/04(水) 23:26:08.89ID:l6iQYDQX0
大討伐意味わかんねえな、普通の獄で良いじゃんこんなの
これ何が面白いと思ってやろうと思った聞きたいレベル

それより前回の2分間戦い続けるのをもっとつめた方がまだマシだよ
あれがクソだったのは単ラッシュをするバカが居たせいなんだけど
バカがバカなのは直るわけないのだからシステム側で
ラッシュボタン押せないようにすればいいだけの話だった
次やるならこの辺、真面目に考えてほしい

あとギャラクシーパス買ってディープスペースに8隻出せるようになったけど
一括帰還と一括派遣ボタンないと面倒すぎてやる気しない
よくこのUIのまま放置できるわ、一刻も早く対応してほしい
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-OBje [49.98.142.248])
2020/03/04(水) 23:29:01.71ID:D1fyf52kd
大こそアバラ次あーよ?
671†aiueoガイジ†5chデビュー ◆7feAi3SdU2 (ワッチョイW d7b1-zalC [60.76.212.6])
2020/03/04(水) 23:29:12.40ID:8dVPz/Ut0
沸くのが遅いって言うのが一番糞だったと思うが…バレンタイン
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b758-Lqe9 [106.72.161.64])
2020/03/04(水) 23:31:11.89ID:l6iQYDQX0
>>671
それもクソだったけど俺が一番だるかったのは単ラッシュだったわ
あれのせいで1回の時間が長くなるのがダルイ
確実に2分で終われるのは割と気に入ってた
スマホなんだからだらだら長い時間戦ってたくないのよ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-CwKd [60.117.138.178])
2020/03/04(水) 23:37:58.65ID:jmhNievW0
大討伐前回とほとんど変わってないし
なんでまた開催したんだ?
ボスが全部同じでつまらんって言われたろうが
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 570c-xiWk [182.165.128.175])
2020/03/04(水) 23:41:23.37ID:QX7oWKnP0
まあ前回の大討伐の不満点はボス以上にワクチン仕様だったからな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-62Ns [106.128.63.3])
2020/03/04(水) 23:43:21.11ID:QDF5ljkXa
>>658
黒木タミちゃん!
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d711-wzO4 [60.60.40.124])
2020/03/04(水) 23:44:35.72ID:ilbI+8+u0
4はなんかあんまり印象に残ってるボスいないわ
なんだかんだで人型ボスの方が印象に残る気がする
まあ人間とばっか戦ってもだし人型→変身が理想かなあ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d776-fCVB [220.220.178.248])
2020/03/04(水) 23:46:23.67ID:xS5aKeGA0
知らんうちにリーシュ全部揃ってた(´・ω・`)

プリちゃん今さらいらにゃい
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe7-2uCv [39.110.74.239])
2020/03/04(水) 23:49:24.16ID:rfiBY9/f0
ワクチンがクソなうえ
それマシになっても面白くなるわけでもないから詰んでる言われてたのに
強行したのは
単純にサンクコスト捨てられなかったんやろ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-zzX5 [111.90.102.119])
2020/03/04(水) 23:50:59.13ID:XVDWiPz50
原作ボスがあんま出てこねぇんだ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-LuwK [106.128.0.116])
2020/03/04(水) 23:50:59.68ID:PT9CLw+Ja
RPG印象に残ってるボス四天王
ユウナレスカ 美獣 セルシウス 千枝の影
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-OBje [49.98.142.248])
2020/03/04(水) 23:53:13.36ID:D1fyf52kd
ここはどっかのサイトがエリス必ず使うようにでも仕向けてんのか
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d711-wzO4 [60.60.40.124])
2020/03/04(水) 23:56:00.08ID:ilbI+8+u0
>>681
エリス様が人気なだけだぞ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-AH5f [223.217.150.182])
2020/03/05(木) 00:00:45.49ID:D20JDaCG0
>>647

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-OgC6 [133.106.75.98])
2020/03/05(木) 00:16:44.70ID:wgG3sl3ZM
古事記にも書いてあるんだよなぁ
大討伐とロボプリには触れるな災が起こるって
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 570c-xiWk [182.165.128.175])
2020/03/05(木) 00:20:27.32ID:acx1+Fpi0
いつも通りハムってりゃ全体報酬入る今回の大討伐は前回と比べりゃ相当マシやで
次があれば3体くらい日替わりくらいにはなるじゃろ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-xiWk [110.133.105.233])
2020/03/05(木) 00:20:27.56ID:Sy+oEfen0
キャラ全然当たらんからリミブレL1000個超えそう マジで使い道がない
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-OgC6 [133.106.75.98])
2020/03/05(木) 00:23:16.53ID:wgG3sl3ZM
まぁやっぱボスだなぁ
前座のきのこは妥協するとして大討伐発生でたけのこが出てくる位しないと
688名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-S24f [126.255.93.170])
2020/03/05(木) 00:24:02.02ID:eW3EbrvAr
俺もこの前L1000個超えたわ
100個で星7にさせてくれてもいいぞ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b758-Lqe9 [106.72.161.64])
2020/03/05(木) 00:25:56.40ID:zkpWX5c00
>>687
キノコとタケノコじゃタケノコの方が上だし仕方ないな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-HAAn [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/05(木) 00:28:29.28ID:rQm9I8LMp
確率で進化して覇級すぎのこになるとか位しないと
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-dsDc [221.189.38.186])
2020/03/05(木) 00:31:49.39ID:Pswa3ZvG0
きのこが勝ったんだよなぁ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-2dlT [49.104.12.129])
2020/03/05(木) 00:35:59.27ID:3WoyZEwmd
最近近所のスーパーできのこたけのこが普段198円なのに138円で売ってるから沢山買い溜めしてる
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1762-Ff7g [180.144.207.58])
2020/03/05(木) 00:40:32.20ID:JKA+xTLi0
最近はアーモンドチョコが美味しく感じるようになってきた
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-2gUZ [106.129.98.34])
2020/03/05(木) 00:58:40.50ID:1gETTqzoa
チップ合成もなくしたのにミッション4つに分ける必要性が分からん、無駄に募集ばらけるだけだし特殊バフで遊ばせるなら日替わり制でいいじゃん
レイドやらせたいなら皆の撃破数カウントするだけでいいし
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-6fEv [60.101.94.231])
2020/03/05(木) 01:00:08.10ID:hSYdD8RA0
タケノコは大差で負けたぞ
実際不味いし仕方ない
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-b44b [126.35.73.202])
2020/03/05(木) 01:02:55.51ID:i7qpCb97p
タケノコ派の自分涙目
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-quCQ [219.107.9.62])
2020/03/05(木) 01:06:55.81ID:rmrEpwHN0
雪辱戦です!とか言えばよちよちしてもらえると勘違いしてたんだろうなぁ
そもそも大討伐なんて銘打ってるんならボスに特別感なきゃ成立しないことくらい分かれよ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-dsDc [221.189.38.186])
2020/03/05(木) 01:16:56.91ID:Pswa3ZvG0
ワクチンはまぁアレとして、今回のに関してはぶっちゃけ「大討伐」っていう大袈裟な肩書きのせいで色々突っつかれちゃってる感
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-Ept3 [27.85.4.38])
2020/03/05(木) 01:30:48.71ID:HpkQQpDf0
所詮キノコタケノコはgalboの足下にも及ばんのじゃ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-6fEv [60.101.94.231])
2020/03/05(木) 01:37:05.88ID:hSYdD8RA0
ガルボ飽きが早い
ザラザラ感がイラッとくる
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-OgC6 [133.106.75.98])
2020/03/05(木) 01:40:27.94ID:wgG3sl3ZM
soaが勢いついてるときにうまい棒…と言うかうまみちゃん出てきてほしかったなぁって
702†aiueoガイジ†5chデビュー ◆7feAi3SdU2 (ワッチョイW d7b1-zalC [60.76.212.6])
2020/03/05(木) 01:57:34.27ID:pjv2hcVd0
全く虚無やな
一度でいいからアナムネシスで時間を忘れて一晩中プレイしてみてぇわ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-HuZH [111.239.158.26])
2020/03/05(木) 02:16:52.85ID:bR51E+Uta
アーモンドチョコはやっぱり明治
ロッテという奴は見下してるなんてレベルじゃなく全ての発言を信用しない程に卑下してる
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf49-UJ15 [119.24.205.203])
2020/03/05(木) 02:26:06.25ID:3Qx+DCRA0
卍と✝を使う厨二を令和になって見るとは思わんかった
705名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-UJ15 [126.237.36.229])
2020/03/05(木) 04:21:43.92ID:ZUFaELt0r
サラかわいそう

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f96-fH4V [211.131.203.73])
2020/03/05(木) 05:05:05.07ID:zqDN/3O+0
誹謗中傷書き込みで書類送検とか見ると
そのうちここも突然書き込まなくなる奴がそのうち出てくるのかなと思うな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb3-EbJI [49.250.215.46])
2020/03/05(木) 05:12:15.00ID:Y7GOUWAm0
>>19 こういう奴がいるから本当にオワムノーツもサ終なんだよな…w
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-n6Q4 [126.182.97.230])
2020/03/05(木) 05:45:55.87ID:NagqspCCp
ティカちゃんにおはようのちゅー!
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-AH5f [223.217.150.182])
2020/03/05(木) 06:13:49.35ID:D20JDaCG0
>>705
そのお陰で飛べるようにはなるんだけどさ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf49-UJ15 [119.24.205.203])
2020/03/05(木) 06:24:59.93ID:3Qx+DCRA0
メリクルは背中に羽根が生えてるキャラ全員が捕食対象にしてるん?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b773-Cc9w [106.166.130.143])
2020/03/05(木) 06:45:40.71ID:8AHCKctL0
糞ゴミロボプリシス上方したところで……
あいつ与ダメ50くらいだっけ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b773-Cc9w [106.166.130.143])
2020/03/05(木) 06:47:34.33ID:8AHCKctL0
ピンポンリーシュ武器来たらエグいダメージ出そうだな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 377e-TJPv [58.138.42.250])
2020/03/05(木) 06:50:38.37ID:IYKxV/Ol0
ルドガーコラボすれば
双剣双銃ハンマーで
3体作れる
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b773-Cc9w [106.166.130.143])
2020/03/05(木) 06:54:06.86ID:8AHCKctL0
>>705
書かれてることが他キャラに比べて愛無さすぎなんだよなサラ
マイペースとか
それで覚醒してバカみたいにバフモリモリっていう意味わからんことになってる
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-OBje [49.98.142.248])
2020/03/05(木) 07:11:18.52ID:hUrTUlENd
>>706
まああっちじゃ見事なサンプルあったけどこっちじゃあそこまでの池沼そう簡単にゃ発生しないだろな
http://hissi.org/read.php/applism/20190616/TmN1c2xtUlgw.html
http://2chb.net/r/applism/1560568479/435
自分で画像晒してお友達に拡散されて画像消してテンプレにされそうになってレスすんの止めるとかショータイムかと思ったわ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-S24f [126.255.93.170])
2020/03/05(木) 07:11:34.60ID:eW3EbrvAr
無プリは順当に微強化されるだけでも充分強い
糞なのはアームってこと
717†aiueoガイジ†5chデビュー ◆7feAi3SdU2 (ワッチョイW d7b1-zalC [60.76.212.6])
2020/03/05(木) 07:20:38.66ID:pjv2hcVd0
>>704

189 名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 931d-us/x [124.84.200.221]) [sage] 2020/03/03(火) 13:23:38.80 ID:99NxXw+p00303
#aiueoで酉作ったから
†aiueoガイジ†@5chデビュー
って名前にしようず
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcb-GHdY [110.163.216.30])
2020/03/05(木) 07:24:35.46ID:zjZJ3+IHd
ふにシスはラッシュバフが個人なのがゴミ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-mZw1 [119.106.11.9])
2020/03/05(木) 07:27:15.17ID:71Q+IqtB0
神級適性は無いよな
クリア自体は出来るだろうけど
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 377e-TJPv [58.138.42.250])
2020/03/05(木) 07:29:45.02ID:IYKxV/Ol0
操機はユーインと組めばCA攻撃中被ダメ合計-55%
マルチロック+マルチロック回復アクセでごり押しもいい
なお本体の当たり判定の大きさや移動速度や回避に
難があり下手に避けようとすると大ダメージを受ける事がある
721名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-jc2S [122.100.27.176])
2020/03/05(木) 07:39:38.91ID:NBxus/LqM
無人くんロケットが当時ぶっ壊れてたからこいつとラッシュ強化されればそれなりに使えそう
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-J6P4 [1.75.241.94])
2020/03/05(木) 07:59:33.60ID:0ToFpeYEd
ロボプリ下げてるのが上のやつとシウガイだけってのが
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-W+Rk [111.90.102.119])
2020/03/05(木) 08:01:58.97ID:t4vwtK5J0
ロボシス当時は間違いなく最強の青だった
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-mvVe [49.98.137.192])
2020/03/05(木) 08:07:09.64ID:wa23qvVId
ロボ?

銀マリでよくね
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-ubeX [49.98.78.110])
2020/03/05(木) 08:08:56.05ID:HMFiAzWKd
銀マリは青じゃなくてロール銀マリ定期
726名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-S24f [126.255.93.170])
2020/03/05(木) 08:10:02.80ID:eW3EbrvAr
銀マリは意外と本人火力ないからな
何かの間違いでロケットが1000%とかになったらヤバイ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-qx7j [61.205.88.129])
2020/03/05(木) 08:12:36.50ID:StLgFqGhM
銀マリもフェスシスも居ないから全く話に入り込めない俺血涙
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-8j/J [1.75.228.99])
2020/03/05(木) 08:13:58.21ID:+c63bHZAd
なにもヤバくねーよ
神級も覇級以下もインタソルリーシュが無双するゲーム
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-6fEv [126.35.20.137])
2020/03/05(木) 08:14:39.49ID:qX16h/mZp
サプライズ全裸バスタオルプリシスはやくたかあき
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-xl00 [126.74.18.156])
2020/03/05(木) 08:15:27.44ID:mXsc/vBs0
遠距離で無人くんとパンチだけ撃ってればいいから
ランタゲくらいでしか事故に合わないし初心者も安心安全
動き遅いけどアクセで多少改善できるし
731名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-jc2S [122.100.27.176])
2020/03/05(木) 08:17:04.87ID:NBxus/LqM
当時でも1ロケット50万くらいだっけ?
現環境なら100万超え連発できるようにならないとな…
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7ed-2uCv [114.158.104.14])
2020/03/05(木) 08:18:30.86ID:jRrbExup0
今日新キャラもないんしょ?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-2gUZ [106.129.134.12])
2020/03/05(木) 08:21:38.36ID:uTWSnz2Ba
変換やAFが馬鹿げた数字になってるから同じキャラでもダメージ全然違う
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-mZw1 [119.106.11.9])
2020/03/05(木) 08:22:22.93ID:71Q+IqtB0
覚醒BSクロードとかいう化け物が控えてるのがなあ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 377e-TJPv [58.138.42.250])
2020/03/05(木) 08:30:07.69ID:IYKxV/Ol0
ワルティカやリカルドと組んでATKバフ無し楽しそう
それぞれラュシュバフで自分ATK80以上
まあ最初のラッシュまでATK無いから絶とか向きだが
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-FOa0 [126.35.206.102])
2020/03/05(木) 08:35:04.13ID:yQ8fXhAJp
操プリ回避ダメ0欲しいなぁ
あの子タゲ取るとしんどい
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-S24f [60.60.101.95])
2020/03/05(木) 08:35:08.65ID:0NghQtB+0
もうちょい自バフ持ちがいたら神級でもできそうなんだけどね
最初のラッシュまでは涙目ウェルチ使うとか
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1b-zDDr [202.214.125.6])
2020/03/05(木) 08:41:03.80ID:WtOw2+nqM
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚

ああ^〜ホームに配置した黒タイツエリスたまらないわあ
艶めかしい腰の動きで股間がむくむくと大きくなってくる・・・
そんなにいやらしく腰を動かしたらだめえええ左手でしごかないでええええええ

 
ああ^〜〜〜〜黒タイツエリスたまらないわあああああ♪
エロい黒タイツに包まれた尻を堪能しながら、マラを挿入しようと…。
「ああ〜〜〜?」
まるでレスリングの攻防のように私とエリスの体位が入れ替わっていた。
上から体重を乗せられ、ちんぐり返しの姿勢で固定される。
「その恥ずかしい声を出してるところを見ながら犯してやる。ちんぐりじゃないとイケないチンポにしてやるわ」
エリスは私の両足首を握り、そのまま激しく腰を動かし始めた。
「あひぃぃぃ!駄目、だめぇぇ〜〜っ!」
ずるん、とマラが引き抜かれかかったかと思うと、次の瞬間に深々と根元まで陰部に突き刺さる。
「あ〜〜〜〜っ!」
時間にして1秒にも満たない、たったひと往復で私は絶頂してしまった。
「ひあっ!?あぁぁあぁあ〜〜〜っ!?」
息つかせる暇もなくエリスは叩きつけるように愛憎ピストンを続行する。
射精したばかりの敏感なマラに耐え難い快感が容赦なく襲ってくる。
「あ〜〜っ!ひぃ〜!駄目駄目駄目ぇ〜!!あひぃぃぃぃぃぃ〜〜〜んっ!!もう駄目ぇ〜〜〜っ!」
肉と肉のぶつかる音が、パンパンと部屋に鳴り響く。
「あひぃ、しゅごいぃぃ〜〜んっ!」
「射精の時間よ、マゾチンポ」
止めと言わんばかりに強烈に腰を叩きつける。生き物のように陰部が深々とマラを咥え込む。次の瞬間、マラを凄まじい締め付けと快感が襲った。
「あひぃぃぃぃぃぃ〜〜〜イッちゃうぅぅ〜〜〜っ!」
ビュルルルル‼‼ビュー‼ビュー‼ビュビュゥゥッッッッ!!!ドビュルウゥゥゥッ!!
私はエロい黒タイツにかつてないほどの量のザ-メンを放出させられた…。

 
ああ^〜気持ちいい〜♪幸せ〜♪
誰だろうとわたしの永遠の絶頂をおびやかすことはできない決して
次の新エリスが実装されてもたっぷりとかけてあげるからねぇ
石の貯蓄は十分、マラの発射準備も十分だから次の新エリスも確実にゲットしてたっぷりかけてあげるからねぇ😁
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-pamU [49.98.152.147])
2020/03/05(木) 08:59:15.10ID:vchYhHDhd
>>736
アームは全員タゲ管理はキツくないか
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-HAAn [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/05(木) 09:09:02.71ID:rQm9I8LMp
操プリってホーミング付きで大体の攻撃をクリ確定無効CAで仰け反らず受け止めれるし青の中でもタゲ取りは相当楽な方だと思う
自分は苦に感じた事は無かった
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f1d-d1TU [123.222.79.78])
2020/03/05(木) 09:10:39.16ID:79YA3UhG0
アームはペリシーがAPどこでも早くてすごくいい
元から通常回復付き結構あるからギアで足して全属性100%で怯まないアクセでやりやすいかな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b773-Cc9w [106.166.130.143])
2020/03/05(木) 09:59:32.06ID:8AHCKctL0
>>724
上方したとこでシューター上位10人にも入れないようなのと最強の銀マリ

にゃ〜んでよくねでいいわ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b773-Cc9w [106.166.130.143])
2020/03/05(木) 10:04:03.79ID:8AHCKctL0
まだアームペリのが強いんじゃなかったけ?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b773-Cc9w [106.166.130.143])
2020/03/05(木) 10:09:33.37ID:8AHCKctL0
アームはヴィジュアル、性能面でもメイドヴァルカのための武器だと思おう
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-PvJm [106.129.3.227])
2020/03/05(木) 10:12:00.82ID:Syu5YYpNa
アームペリシー自分だけでいいから2クロード無条件にして
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-FOa0 [126.35.206.102])
2020/03/05(木) 10:15:54.74ID:yQ8fXhAJp
ガイジ死なねーかな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-quCQ [219.107.9.62])
2020/03/05(木) 10:22:46.21ID:rmrEpwHN0
>>746
突然発狂し始められても困るんだけどなんでNGしないの?
いちいち構うなよ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-Ept3 [27.85.4.38])
2020/03/05(木) 10:45:17.51ID:HpkQQpDf0
NGしててもあぼーんだらけになって存在してるのはわかっちゃうからウザイ事には変わりないゾ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-J6P4 [1.75.5.177])
2020/03/05(木) 10:46:54.23ID:M/aeA8cHd
CA怯まずより攻撃中怯まずにしてほしい
ミサイル連打でCAしないしぽかぽか主力にすることもないし
750名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-S24f [126.255.31.27])
2020/03/05(木) 10:49:29.35ID:UieBv7Jdr
人間ってのは自分より下がいると安心するもんらしい
ガイジにも存在する理由はあるのだ
まあ死んでもいいけど
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-J6P4 [1.75.5.177])
2020/03/05(木) 10:50:46.38ID:M/aeA8cHd
ワッチョイ水曜に変わるんだっけ
持ってないキャラ下げてんの上のやつとシウガイって書いたけど間違いだった
同一人物だった
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0b-n6Q4 [126.247.217.102])
2020/03/05(木) 10:51:36.21ID:UVEcssf9p
ガイジだからって差別しちゃいけませんよ
みんな仲良くするようにね
753名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-m3Vo [126.255.19.89])
2020/03/05(木) 10:54:25.87ID:tJYDSybKr
マルチロックつけたら一石二鳥や
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-6fEv [126.35.20.137])
2020/03/05(木) 10:57:25.94ID:qX16h/mZp
ロボシス性能は現行青並でもいいから性能爆上げしてくれ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-HAAn [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/05(木) 10:59:16.75ID:rQm9I8LMp
世の中なんでも自分の都合の良いように他人の自由まで奪う事はできないしNGせず死ねだのなんだの文句を言うのはただの我儘であり傲慢なんだ
汚い言葉を使えば使うほど自分の価値を落としていくから相手が自分とは相容れないと思うならうだうだ言わずNG機能を使う事が合理的
誰かが用を足したトイレを覗いて自分で流さず汚い汚いと叫ぶ事と同じ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7ed-2uCv [114.158.104.14])
2020/03/05(木) 10:59:40.10ID:jRrbExup0
フェス限で爆死した奴らが怒り出すかと思ったけどもう人が残ってなかったか
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-fg2X [1.75.2.226])
2020/03/05(木) 11:11:54.98ID:pkWE+EwPd
うっざ
死ね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-dsDc [221.189.38.186])
2020/03/05(木) 11:19:29.41ID:Pswa3ZvG0
操機プリは単騎性能高くて好き
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 570c-xiWk [182.165.128.175])
2020/03/05(木) 11:22:31.12ID:acx1+Fpi0
>>739
遠近どっちでもタゲとAP管理が楽な天ペリというのが居たりするぞい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf49-UJ15 [119.24.205.203])
2020/03/05(木) 11:26:54.40ID:3Qx+DCRA0
チョコベルダのゲージは何とかならんのかー!
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b773-Cc9w [106.166.130.143])
2020/03/05(木) 11:33:56.06ID:8AHCKctL0
いつも通りというか
上方してもゴミって言うのはもはや伝統だな
当時は強い部類だったけど銀マリがいる今はどうしようもないと思うわ
蹴られない程度にしてくれれば御の字
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-vfZ4 [106.132.83.207])
2020/03/05(木) 11:39:18.14ID:eODwAowwa
メモフェスで炎上したのは、それだけこのゲームに熱意を持ってた人が多かったからだろうな
好きなゲームだったからこそ操プリのエゲツない売り方が許せなかった
今はもはや皆んなどうでも良くなってる それが良い事なのか悪い事なのか分からん
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-0v5a [1.66.96.163])
2020/03/05(木) 11:41:05.69ID:FYbLvlGhd
メモリアル()の時はPU率もだがどっちかっていうと近々の限定までぶち込まれてた事を騒いでた印象
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-mZw1 [119.106.11.9])
2020/03/05(木) 11:44:01.23ID:71Q+IqtB0
当時は叩きまくったけど今はもうどうでもいいわな
調整で一線級になると思えんし
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-OgC6 [133.106.72.225])
2020/03/05(木) 11:44:54.81ID:VXzs2k21M
ロボプリのフェスは詰め合わせキャラがやばポコだったからねぇ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-LuwK [106.128.0.116])
2020/03/05(木) 11:46:03.60ID:o5gNtK49a
熱意とかいうそれらしい理由で普通に遊んでる人間に迷惑かけるのを正当化してほしくないもんだ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-m3Vo [126.255.19.89])
2020/03/05(木) 11:47:44.63ID:tJYDSybKr
そもそも1年半も前のこといつまでもたらたら言ってるやつなんてアタマおかしい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 570c-xiWk [182.165.128.175])
2020/03/05(木) 11:48:22.78ID:acx1+Fpi0
当時も今もスレタイ弄ったり騒いでた奴は全員等しくキチ害だと思ってるよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3776-VG+X [58.94.138.126])
2020/03/05(木) 11:49:40.34ID:RkvLYzFC0
アレやコレ93
http://www.jp.square-enix.com/soa/arekore/comic93.html
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-Lqe9 [1.33.57.205])
2020/03/05(木) 11:50:20.73ID:3Anp7Rxp0
気付いたらスタミナフルチケットがスタミナ4年分溜まってた
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-OgC6 [133.106.72.225])
2020/03/05(木) 11:50:55.78ID:VXzs2k21M
あの時よしキタ!w とばかりにスレがアレになったし数ヶ月スレから離れたわ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d711-wzO4 [60.60.40.124])
2020/03/05(木) 11:52:13.36ID:LmdunHNT0
当時Twitterで叩きまくってた奴らは軒並みブロックしたし関わることは無いからいいんだ
もうゲームやめてくれてるといいのだが
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-LuwK [106.128.0.116])
2020/03/05(木) 11:55:31.09ID:o5gNtK49a
>>769
ひな人形の迷信…
昭和の匂いがする
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-62Ns [106.128.62.251])
2020/03/05(木) 11:55:47.74ID:ePHqAH4Ja
啓蟄ってのは地中で冬眠してたカエルが起きて出てくるって意味なんだよおねえちゃんたち
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0b-n6Q4 [126.247.217.102])
2020/03/05(木) 12:01:55.38ID:UVEcssf9p
何故レオンがそんな事を知っていたのか…
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-Ept3 [27.85.4.38])
2020/03/05(木) 12:03:19.52ID:HpkQQpDf0
啓蟄(けいちつ)なんて聞いたこともないしそもそも読めまちぇーん!
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-S24f [60.60.101.95])
2020/03/05(木) 12:04:47.28ID:0NghQtB+0
軽膣?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f71d-Lqe9 [114.169.193.71])
2020/03/05(木) 12:05:54.92ID:0VGA6XIz0
みんな少しお膣国家
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-quCQ [219.107.9.62])
2020/03/05(木) 12:07:13.79ID:rmrEpwHN0
フェスに関しては確率的に無理だと思っておまけ目当てで10連しただけだし別にいいけど
分裂した当初のあっちのスレの方が圧倒的に勢いあったのは実際不満に思う人がたくさんいてアクティブ数と売り上げガンガン下がってったんだからまぁ失敗だったのは間違いない
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-HAAn [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/05(木) 12:08:42.51ID:rQm9I8LMp
地中で冬眠してたミカエル?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0b-n6Q4 [126.247.217.102])
2020/03/05(木) 12:08:47.86ID:UVEcssf9p
啓蟹?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-LuwK [106.128.0.116])
2020/03/05(木) 12:10:09.39ID:o5gNtK49a
婚期遅れるネタにミラージュさんを使わない…?
妙だな…
783†aiueoガイジ†5chデビュー ◆7feAi3SdU2 (アウアウクー MM0b-zalC [36.11.224.193])
2020/03/05(木) 12:12:33.01ID:8vy8+tV1M
>>779
あっちのスレのほうがっていうか、最初はこっちのスレの存在すら知らなかっただけだけどな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-zbum [60.117.138.178])
2020/03/05(木) 12:13:22.64ID:qtN+hgIP0
よく言われてるけど、ロボプリのクソガチャだけが原因で炎上したわけじゃないからなあ
785†aiueoガイジ†5chデビュー ◆7feAi3SdU2 (アウアウクー MM0b-zalC [36.11.224.193])
2020/03/05(木) 12:14:16.52ID:8vy8+tV1M
んで、あれ?なんかこのスレおかしいぞ?ってみんな思い始めて一部の基地外以外こっちに移住始めたってのがおおすじだろ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-6fEv [126.35.20.137])
2020/03/05(木) 12:16:00.65ID:qX16h/mZp
また猫が膣膣言ってんのか
787名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-jc2S [61.205.1.124])
2020/03/05(木) 12:16:07.74ID:AsrHPLoPM
ミラージュ27さい
アンヌ28さい
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-S24f [60.60.101.95])
2020/03/05(木) 12:16:47.98ID:0NghQtB+0
>>787
一番美味しいときだね
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0b-fH4V [126.247.20.153])
2020/03/05(木) 12:20:15.96ID:O2/2LhNEp
アンヌは軍服は意外と好き
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-6fEv [126.35.20.137])
2020/03/05(木) 12:20:33.05ID:qX16h/mZp
アンヌさんとヴァルカちゃんはBBAではない
キョンがBBAではないように
791名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-jc2S [61.205.1.124])
2020/03/05(木) 12:25:20.15ID:AsrHPLoPM
すたーおっさんは年増扱いしてるこの二人より年いってるやろ…
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-AH5f [1.75.213.68])
2020/03/05(木) 12:27:17.75ID:6H+vt9rUd
僕58
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-AH5f [1.75.213.68])
2020/03/05(木) 12:28:23.00ID:6H+vt9rUd
(´・ω・`)
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-6fEv [126.35.20.137])
2020/03/05(木) 12:31:41.22ID:qX16h/mZp
スター長老
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-HuZH [36.11.224.218])
2020/03/05(木) 12:33:39.96ID:JP6oRVlRM
>>785
いや騒動後に来た新規の話はしてないんだが
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f703-quCQ [210.139.68.20])
2020/03/05(木) 12:35:44.80ID:BQNtX6TA0
そんなにあっちからの移住者いるんかね
気持ち悪いスレ立て猫とその取り巻きがいないのはよかったけど今はツイッターストーキングスレになっちゃってゲームの話出来んのが残念だ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-m3Vo [126.255.19.89])
2020/03/05(木) 12:38:48.60ID:tJYDSybKr
ぴっちぴちの三十代なんだが?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-/I7g [49.98.142.248])
2020/03/05(木) 12:51:28.21ID:hUrTUlENd
ゲームの話するためにあるんじゃなくてネガキャンとソシャゲ運営評論家ごっこするためにあるんでしょあの本スレって
799†aiueoガイジ†5chデビュー ◆7feAi3SdU2 (アウアウクー MM0b-zalC [36.11.224.193])
2020/03/05(木) 12:59:34.16ID:8vy8+tV1M
純粋に精神障害者の集まりだから近寄らないのが吉
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-HuZH [36.11.224.218])
2020/03/05(木) 13:01:08.55ID:JP6oRVlRM
つーかオレ>>799と生活圏近い?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-dsDc [221.189.38.186])
2020/03/05(木) 13:02:09.17ID:Pswa3ZvG0
何時間もズルズル引きずってないでゲームの話しろカス
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf49-UJ15 [119.24.205.203])
2020/03/05(木) 13:02:51.06ID:3Qx+DCRA0
アナムネシスってAndroid 10に対応してたっけ?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-qfXV [49.98.152.96])
2020/03/05(木) 13:05:33.87ID:uKjKI3djd
向こうが本スレって事実www
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-HuZH [36.11.224.218])
2020/03/05(木) 13:07:26.65ID:JP6oRVlRM
新スレッドにしか使えないってエラー吐いてテンプレ貼れない。おじに任せた
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-HAAn [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/05(木) 13:07:34.37ID:rQm9I8LMp
レナは逆ハーだしBSルートなら子持ちだから心配ないけどミキの婚期は...
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-GHdY [49.98.139.14])
2020/03/05(木) 13:08:50.35ID:vXrvyZvsd
お前らいつもスターシャンに無関係な雑談やあっちのスレの事ばかり話題にしてるな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-dsDc [221.189.38.186])
2020/03/05(木) 13:09:22.53ID:Pswa3ZvG0
64bit以降のなら全部対応してるんでは
特別なアナウンスとかあったっけ?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d711-wzO4 [60.60.40.124])
2020/03/05(木) 13:09:38.09ID:LmdunHNT0
未開惑星だと20前後でも行き遅れ扱いされてそう
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-HAAn [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/05(木) 13:10:43.88ID:rQm9I8LMp
>>804
おk 立てるよ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-HAAn [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/05(木) 13:11:13.90ID:rQm9I8LMp
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3427
http://2chb.net/r/applism/1583381454/
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-vfZ4 [106.132.83.207])
2020/03/05(木) 13:11:47.42ID:eODwAowwa
>>801
語るべきゲーム内容が、一番「無い」のも問題だと思う
大討伐の雪辱戦()らしいけど、結局後半もキノコを借り続けるだけ
蟹はツインバスターライフルグルグルとか特徴的な攻撃があってバトル自体は楽しかったけど、キノコには何も無さそう
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f703-quCQ [210.139.68.20])
2020/03/05(木) 13:12:53.85ID:BQNtX6TA0
大討伐というかキノコ自体楽しくないボスで更新後の話題がなさ過ぎて辛いな
覇級もあんなんだし神級も新しいのかテコ入れないと縛りプレイで遊ぶくらいだし
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-HAAn [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/05(木) 13:15:21.83ID:rQm9I8LMp
神級よろしく強化復刻ボスを各色に配置して時限ボスを覇級レベルにしたら自分的には満足なんだけど
温泉だし蟹海老キノコみたいに食料ボスにしてさ
というか神級の方がレイドっぽかった
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d711-wzO4 [60.60.40.124])
2020/03/05(木) 13:15:48.36ID:LmdunHNT0
>>810
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-HuZH [36.11.224.218])
2020/03/05(木) 13:16:26.21ID:JP6oRVlRM
>>810
さすおじ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-dsDc [221.189.38.186])
2020/03/05(木) 13:17:02.31ID:Pswa3ZvG0
アンケの難しすぎるってやつ参考にしてしまってるっぽいけど、難しい方が攻略議論と試行錯誤で盛り上がるって側面もあるんだよな
覇級に関しては問題点は消費スタミナや難易度等の参加ハードルに対するドロップ報酬の見あわなさだと思うし
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-LuwK [106.128.0.116])
2020/03/05(木) 13:17:28.38ID:o5gNtK49a
ヴァルカ覇級めちゃくちゃ弱いの笑う
まさかここまで弱体化させてもライト層とやらは勝てないのだろうか
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-OgC6 [106.180.23.161])
2020/03/05(木) 13:20:13.67ID:gEAFZHVga
>>810
禿げ乙…間違えた禿げ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-HAAn [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/05(木) 13:20:25.37ID:rQm9I8LMp
ヴァルカ「覇級ボスに選ばれた緊張感で全然動けない...うわーん!」
だと可愛い
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-PvJm [106.129.3.227])
2020/03/05(木) 13:20:43.20ID:Syu5YYpNa
ちょっと行動する度に数秒〜10秒ほどもロードが入って動けなくなるなんてやっぱり整備不良なんじゃないですか?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d71d-ZjDW [60.39.212.185])
2020/03/05(木) 13:21:44.23ID:rE9RUvat0
今あるのはもはや作業の飛ぶキノコと端末落とす覇ヴァルカだからな
落とすヴァルカは変わらねえだろうから飛ぶキノコはかなり殺傷力上がらねえとつまんねえぞ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-2gUZ [106.129.132.175])
2020/03/05(木) 13:33:46.80ID:s4GsLgxMa
>>796
真っ当に怒ってたやつからフェードアウトしていって変なやつの割合が増えた感じ
フェードアウトしていったのは怒ってた部分が改善されたから黙ったんじゃなくて諦めからの退去なんだが
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-LuwK [106.128.0.116])
2020/03/05(木) 13:34:55.55ID:o5gNtK49a
覇級はアケマシテイオーもわりと整備不良感あったような
まあここ一年くらいはどれも弱いな覇級
824名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-m3Vo [126.255.19.89])
2020/03/05(木) 13:35:49.22ID:tJYDSybKr
さすがポンコツロボ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-2gUZ [106.129.132.175])
2020/03/05(木) 13:37:34.82ID:s4GsLgxMa
滅絶にあった強い技が消されて異常な硬直が増えて絶級より弱くなってる、ただ硬いだけ
硬いっていっても所詮覇級レベルだし
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d711-wzO4 [60.60.40.124])
2020/03/05(木) 13:39:26.09ID:LmdunHNT0
せめて硬ければいいのだが事実上のサンドバックなこともあってすぐ終わってしまう
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-2gUZ [106.129.132.175])
2020/03/05(木) 13:40:59.91ID:s4GsLgxMa
滅絶どころか獄にあった技すら消えてるからな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-OgC6 [106.180.23.161])
2020/03/05(木) 13:44:30.88ID:gEAFZHVga
アンチ乙
負の具現化なので本体よりポンコツ成分が多めなだけと言うのに…
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f703-quCQ [210.139.68.20])
2020/03/05(木) 13:47:45.01ID:BQNtX6TA0
最近のボスは技名覚えて対処考えて…とかほとんどやらずになんとかなっちゃうのがね
ヴァンガで受けた方がラクだしむしろゲージ溜まるし
闇ヴァルカの技とか正直全然分からん
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-J6P4 [1.75.5.177])
2020/03/05(木) 13:53:16.68ID:M/aeA8cHd
覇級ヴァルカヴァンガインタラ無しシングル全員生存で1分切るのは弱すぎる
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-LuwK [106.128.0.116])
2020/03/05(木) 13:58:30.24ID:o5gNtK49a
ヴァルカは覇級最弱を名乗れる…と思ったけどミカエルもだいぶ弱かった思い出
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-2gUZ [106.129.134.54])
2020/03/05(木) 14:00:26.52ID:ZNI8kfHga
覇ミカは当時の環境ではHP多かったし近接ボコる技は多かったしスピキュールで死ぬやつゴロゴロいたろ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-X/C6 [126.35.160.61])
2020/03/05(木) 14:01:34.26ID:h8Zc6G2Up
>>760
インタラプト継承しろ
もっさりスキルじゃなくなる上に連携無しでAP-20%付くから最近のキャラより余裕でゲージ溜まる
ただ相変わらず飛ばれると当たらないロケパンがつらい
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-dsDc [221.189.38.186])
2020/03/05(木) 14:02:45.79ID:Pswa3ZvG0
はぁ……滑り込みガチャでエリス引けなかった……
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-LuwK [106.128.0.116])
2020/03/05(木) 14:02:48.57ID:o5gNtK49a
>>832
そうだっけ
なんかみんなして弱すぎーとか言ってた記憶しかないんだが
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f703-quCQ [210.139.68.20])
2020/03/05(木) 14:03:04.75ID:BQNtX6TA0
今後高難易度コンテンツはこんな感じになってくのかね
わざわざ超獄滅絶覇と分けてる意味なくないか
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d711-wzO4 [60.60.40.124])
2020/03/05(木) 14:04:49.70ID:LmdunHNT0
ミカ覇はジエの後だからヘタレたのか?みたいな反応だった気がする
まあでもスピキュール避けられないレベルの人にはキツかったかもね
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f703-quCQ [210.139.68.20])
2020/03/05(木) 14:05:03.81ID:BQNtX6TA0
>>835
理不尽なジエのタックル怪電波があれなだけでまぁ真っ当な難易度だったと思う
シングルだと硬くてやる気にならんかった気がするし
ヴァルカのシングル編成多少甘くても余裕なのはちょっとおかしい
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-dsDc [221.189.38.186])
2020/03/05(木) 14:07:06.23ID:Pswa3ZvG0
正直覇ヴァルカよりドルヲタとか大分前の回転キノコの絶の方が強いと思う
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f703-quCQ [210.139.68.20])
2020/03/05(木) 14:07:17.12ID:BQNtX6TA0
むしろ今壁オナほとんどやらなくなってるから昔より精度落ちてると思うわ
20分くらいかけてルシしばいてた頃が全盛期だった気がする
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f1d-d1TU [123.222.79.78])
2020/03/05(木) 14:13:06.73ID:79YA3UhG0
青にインタラプトあったら
執事のレオンのグレムリン良さそう
出ないかなー
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b773-Cc9w [106.166.130.143])
2020/03/05(木) 14:16:36.96ID:8AHCKctL0
>>784
まあそっからほんと色々出てきたから笑うしかない
こっちはずっとやってたいのに
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d711-wzO4 [60.60.40.124])
2020/03/05(木) 14:16:49.33ID:LmdunHNT0
今はもうAP減系が溢れてるから全体攻撃されてもわりとどうにでもなる
そもそもAP自体多かったりするし
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-HAAn [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/05(木) 14:21:44.02ID:rQm9I8LMp
ミカはスピキュールさえ対処できれば遠距離から蜂の巣だから楽しむには近距離キャラで挑むとか工夫がいる敵だったね
ドラゴン船長エグザイル辺りは最高に好き
次の覇級はダディでお願いね
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-Lqe9 [121.81.206.8])
2020/03/05(木) 14:29:01.93ID:g/i7MotG0
ミカエルはマリアが暴れてたしEOE3人出た時だから仕方ない
ヴァルカも近接でヴァンガ無しだと結構楽しめるよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-Lqe9 [49.156.192.247])
2020/03/05(木) 14:38:12.73ID:pmx1L+p80
覇級ダディ来たら、それに合わせてEoE3人の覚醒なり上方修正頼む
もちろん、覇級で通用するレベルでな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f1d-d1TU [123.222.79.78])
2020/03/05(木) 14:39:17.02ID:79YA3UhG0
理不尽で避けにくい技持ったボス相手ほど覚醒クレア強い
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-62Ns [106.128.61.36])
2020/03/05(木) 14:43:45.66ID:9tCJznTra
>>802
問題なく動いてる
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff90-OiJ6 [153.177.79.99])
2020/03/05(木) 14:50:53.04ID:yB0tPigk0
ロボシス強化とかなんも期待できんわな
雪マリアでええやんで終る
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-FOa0 [126.35.206.102])
2020/03/05(木) 14:52:54.26ID:yQ8fXhAJp
黙って雪マリア一生使ってればええやん
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f703-quCQ [210.139.68.20])
2020/03/05(木) 14:54:10.98ID:BQNtX6TA0
覇級はゲージデバフもセットでないと
2分操作して40秒鑑賞かせいぜい3分操作して80秒鑑賞のバランスにしてくれ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-AH5f [1.75.238.42])
2020/03/05(木) 14:59:12.99ID:zOErW+Ovd
>>810
未婚乙
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-J6P4 [1.75.5.177])
2020/03/05(木) 15:06:02.28ID:M/aeA8cHd
銀マリは大抵のは強いけど中には神級には不適合な弱い個体がガチャで引かれて乗艦してしまったケースもある
シウス君の艦には後者が引かれてしまったんだろう
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-o05m [126.77.183.182])
2020/03/05(木) 15:17:08.42ID:rhiQgy+K0
黄色にヴァンガおくれ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-OzP/ [126.193.122.33])
2020/03/05(木) 15:17:55.44ID:1HEyB/wlp
お知らせまだ?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 570c-xiWk [182.165.128.175])
2020/03/05(木) 15:19:27.29ID:acx1+Fpi0
そろそろお知らせボムされる時間帯
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-OgC6 [106.180.23.161])
2020/03/05(木) 15:20:51.65ID:gEAFZHVga
とりあえず火ダガーが早く見たい
卓球ラケット使い回しはやめろよ?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-Lqe9 [121.81.206.8])
2020/03/05(木) 15:31:20.79ID:g/i7MotG0
始まった
マザーなんとかボットか虚無だな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-HAAn [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/05(木) 15:33:03.53ID:rQm9I8LMp
イベントミッションスケジュール3/5〜3/11
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
【復刻】『イベント「星の海に夢見る者たち」』開催!
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-HAAn [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/05(木) 15:35:18.28ID:rQm9I8LMp
【1人1回まで】お得なアイテムセット「[1回限定]スプリングチケットセット」を期間限定追加!(3/5〜3/19)
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-OgC6 [106.180.23.161])
2020/03/05(木) 15:36:32.60ID:gEAFZHVga
チケットセット悪くないな、5000石で最大11体エースが引ける!(個人差があります
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-HAAn [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/05(木) 15:37:18.42ID:rQm9I8LMp
イベント「温泉と悪戯好きの雪の魔物」に『滅級・絶級』が追加!
2020/3/5(木) 〜 2020/3/19(木) メンテナンスまで
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-Lqe9 [121.81.206.8])
2020/03/05(木) 15:37:34.94ID:g/i7MotG0
エース3枚の間違いじゃないよねそれはともかくこれは間違いだろう

ギアについて
滅級以上のバトルミッションにて、ドロップ報酬として『ギア』を各種入手することができます。
滅級では★1〜★2のギア、絶級では★4〜★5のギアを入手することができます。
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b711-xiWk [42.150.42.25])
2020/03/05(木) 15:37:37.24ID:gTRnwzi30
エースもいい加減区分けしろや
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 374e-ZgUU [122.17.244.57])
2020/03/05(木) 15:37:53.24ID:2B6mbzLg0
ロボ実質ヒット数ついただけかぁ
まぁ便利っちゃ便利だがなんかパットしないな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-0i+t [126.21.248.252])
2020/03/05(木) 15:38:00.23ID:KkxZ4e7I0
操プリ追加ヒット全体か
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-fs5r [157.65.114.193])
2020/03/05(木) 15:38:04.97ID:KsxZm4+x0
操プリ一番自分が欲しいの持ってきたな
まあ大抵他のやつが持ってくるけど
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-HAAn [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/05(木) 15:38:09.66ID:rQm9I8LMp
10連ガチャでピックアップ1本確定!泉郷ピックアップ武器ガチャ開催!(3/5〜3/19)
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7dc-Lqe9 [114.149.171.232])
2020/03/05(木) 15:38:25.19ID:nT3nRCXh0
操シス上方修正どんな感じかなっと
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-OzP/ [126.193.122.33])
2020/03/05(木) 15:38:25.52ID:1HEyB/wlp
>>861
さすがにそれは誇大広告
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 570c-xiWk [182.165.128.175])
2020/03/05(木) 15:38:38.57ID:acx1+Fpi0
双剣なかなかええな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-V2RV [106.180.8.180])
2020/03/05(木) 15:39:43.27ID:otpDTBY4a
★4〜5チケじゃなくて★5チケにしてくれよな
魅力のない交換所
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-HAAn [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/05(木) 15:40:09.56ID:rQm9I8LMp
SO2メモリアルピックアップキャラガチャ開催!(3/5〜3/12)
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-fs5r [157.65.114.193])
2020/03/05(木) 15:40:25.71ID:KsxZm4+x0
45チケ信者の俺は同意しかねる
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-Lqe9 [49.156.192.247])
2020/03/05(木) 15:40:30.98ID:pmx1L+p80
追加ヒット(全体)持たせるのかよ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b711-xiWk [42.150.42.25])
2020/03/05(木) 15:42:05.50ID:gTRnwzi30
こんな古いキャラも出すなら2重3重修正してもいいのでは
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-Lqe9 [121.81.206.8])
2020/03/05(木) 15:43:14.00ID:g/i7MotG0
4500にしてはステまあまあ強いけどマリアは5500だからなあ
武器はやっぱり次は被ATKダメ殺す流れかなダガー双はろくな武器無いから悪くない
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-YrdT [1.66.96.5])
2020/03/05(木) 15:43:16.81ID:97StJGYld
無駄にCA推しなのにそこは強化されなかったのかプリちゃんまぁヒット数貰えたのは大きいのでは
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-vfZ4 [106.132.83.207])
2020/03/05(木) 15:43:36.56ID:eODwAowwa
火双が弱いモノしかなったから引く価値はあるが、最近双剣キャラで使いたいやついねえからな
ハマって武器ごときに数万石使うくらいならインタラプトソルで良いじゃんって結論になってしまう
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-2dlT [36.11.224.165])
2020/03/05(木) 15:43:55.24ID:OccZpzzuM
ヒトカン+追加ヒットって何気に初じゃないか
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-J6P4 [1.75.5.177])
2020/03/05(木) 15:44:08.22ID:M/aeA8cHd
追加hitはいいけど回避タレント何かほしかったな
あとHP10いらないから自バフ30でラッシュ5500でもよかっただろ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 377e-TJPv [58.138.42.250])
2020/03/05(木) 15:44:19.58ID:IYKxV/Ol0
ヒトカンクロードAP-追加ヒット欲張りセット
覚醒に近い上方だな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-fs5r [157.65.114.193])
2020/03/05(木) 15:44:36.57ID:KsxZm4+x0
確かに回避系欲しかったね
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7dc-Lqe9 [114.149.171.232])
2020/03/05(木) 15:46:11.91ID:nT3nRCXh0
倉庫番してたから使えそうな感じにはなったな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-HAAn [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/05(木) 15:46:18.78ID:rQm9I8LMp
以上です
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-uGkK [49.98.132.254])
2020/03/05(木) 15:47:13.66ID:VeW2uK1ed
プリシスはこれ神級で銀マリの所に入れられますって感じだな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-wzO4 [125.173.237.151])
2020/03/05(木) 15:49:18.11ID:w9xHSWJU0
改めて引く程ではない
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0b-fH4V [126.247.20.153])
2020/03/05(木) 15:49:40.57ID:O2/2LhNEp
双剣大当たりじゃん
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-PvJm [106.129.3.227])
2020/03/05(木) 15:49:51.32ID:Syu5YYpNa
ラッシュバフのヒット100無いから銀マリ枠は厳しくね
って一瞬思ったけどソルが75持ってるから大して問題なかった
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-1t2d [14.9.4.0])
2020/03/05(木) 15:49:57.21ID:T1tQrCfW0
銀マリおりゃんからプリちゃん愛でるわ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-GHdY [106.133.58.211])
2020/03/05(木) 15:50:07.93ID:bmUwgV33a
ばーりあが初心者殺しなので繋ぎはいつもロケパン
エフェクトきってなくて見えなくなってるのか単純に重いのか
やたらペロが増える
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-fs5r [157.65.114.193])
2020/03/05(木) 15:50:37.07ID:KsxZm4+x0
あー、ソルとならいいのか…?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-1t2d [14.9.4.0])
2020/03/05(木) 15:53:02.28ID:T1tQrCfW0
ラッシュバフの威力据え置きはケチだなあ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b711-xiWk [42.150.42.25])
2020/03/05(木) 15:53:46.11ID:gTRnwzi30
4500設定は変えられないのが掟
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7ed-2uCv [114.158.104.14])
2020/03/05(木) 15:54:02.48ID:jRrbExup0
銀マリと入れ替えてみるかー
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-Lqe9 [121.81.206.8])
2020/03/05(木) 15:55:09.28ID:g/i7MotG0
追加H持ちとしてはマシなほうだがラッシュバフがダメやっぱ1年半前のキャラ
カスミマリア相手じゃ勝負にならんしネルティカのが強いと思うラティリカルドよりはマシ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 374e-ZgUU [122.17.244.57])
2020/03/05(木) 15:56:29.34ID:2B6mbzLg0
組み合わせ的にはいいんだけど
ヒトカン1秒伸ばして欲しかった
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff90-OiJ6 [153.177.79.99])
2020/03/05(木) 15:56:59.22ID:yB0tPigk0
ほらな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-1t2d [14.9.4.0])
2020/03/05(木) 15:57:10.86ID:T1tQrCfW0
追加ヒットはめっちゃうれしいねえ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-Lqe9 [121.81.206.8])
2020/03/05(木) 15:57:11.18ID:g/i7MotG0
でもソルパワーでプリシス初撃破いけそうかな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97a5-GBAa [222.10.148.247])
2020/03/05(木) 15:59:10.45ID:/0iS0leD0
インタラプトソルが居れば後は何でもいいんじゃない
ソルの負担は凄い大きいとは思うけど
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-8j/J [1.75.215.85])
2020/03/05(木) 15:59:26.78ID:VoyEuGD3d
次の神級からラッシュ10秒ループパが主流になるから
ふにシスいらん
903名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-m3Vo [126.255.19.89])
2020/03/05(木) 15:59:33.11ID:tJYDSybKr
普通に妥当な調整だなロボプリ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7dc-Lqe9 [114.149.171.232])
2020/03/05(木) 16:01:57.70ID:nT3nRCXh0
メモフェスのキャラだからも少し壊した修正してくるかと思ったがそんなこともなかったね
マリアがおかし過ぎるだけなんだ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-cSy5 [106.180.36.183])
2020/03/05(木) 16:03:19.77ID:3BFLnyNFa
操プリピックアップしね
まじクソだわ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b711-xiWk [42.150.42.25])
2020/03/05(木) 16:03:49.20ID:gTRnwzi30
AP配るやつが増えてますます銀マリが調子よく飛んでる
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f703-quCQ [210.139.68.20])
2020/03/05(木) 16:03:57.67ID:BQNtX6TA0
科捜研欲しいけど武器にハマるのもやだしな
必須レベルのマスタリー出させた時のために温存しないと
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-i7QV [210.138.179.101])
2020/03/05(木) 16:04:17.22ID:WMCYZaJFM
マリアはたかあきと寝たビッチ
909無課金の王たけし ◆JcKkBAgqdU (スフッ Sdbf-ifxm [49.104.41.148])
2020/03/05(木) 16:07:14.51ID:QTgy44MCd
ソルはヴァルカの怯まないタレントあってこそだから
プリは神級に席ないだろ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-bcD4 [126.193.155.18])
2020/03/05(木) 16:09:08.84ID:lvHy9rARr
おかしいな嫁レナはフィニッシャーなはずなのに4500のままだぞ…?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-RqzF [126.255.161.129])
2020/03/05(木) 16:11:13.68ID:KYM4W1jFr
マリアといえばドラクゥ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-vfZ4 [106.132.83.207])
2020/03/05(木) 16:22:38.02ID:eODwAowwa
怯み無いとソルはタゲチャをつけられないが、あんなもの気休めだと思えば何でも良くなる
まぁ神級なんて一回クリアできりゃ後は遊びだろうから別にどうでもいい
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 377e-TJPv [58.138.42.250])
2020/03/05(木) 16:26:47.08ID:IYKxV/Ol0
浴衣レナと操プリ相性よさそう
前半はマシンガンしていればhit貯めも楽
欠点はどちらも青天井で操に至ってはチケから出ない
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1762-Ff7g [180.144.207.58])
2020/03/05(木) 16:28:00.46ID:JKA+xTLi0
温泉プリシスを・・・
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-HAAn [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/05(木) 16:29:02.73ID:rQm9I8LMp
操プリ準フィニだったけどバッファーにジョブチェンジしたね
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-8j/J [27.83.20.241])
2020/03/05(木) 16:31:06.37ID:14jCH8CR0
サービス終了だなぁ人居ないしゲーム内が終わってから使い回しダラダラやって来年の2月までお待ちして終了 飲みポジ運営最高だw豚はこれからもコンテンツに関わっていける次はどのゲーム壊すのかな?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-8j/J [49.98.131.128])
2020/03/05(木) 16:31:53.93ID:K8de0V2Xd
ふにシス4500ラッシュのくせに個人バフで
配るダメupが与ダメだけなのがゴミ

これからは10秒ラッシュの時代だからクロードもヒトカンもいらん
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-FOa0 [60.130.90.143])
2020/03/05(木) 16:33:36.32ID:5lF0Tuw80
必死だな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1758-xiWk [14.11.129.160])
2020/03/05(木) 16:35:09.78ID:0DXz/fRw0
ヴァンガやインタラプト無敵のせいでヒトカンとかもう意味ないな
920†aiueoガイジ†5chデビュー ◆7feAi3SdU2 (アウアウクー MM0b-zalC [36.11.225.155])
2020/03/05(木) 16:35:09.82ID:sa6LliFFM
プリシス与ダメ85%か。追加ヒットも持ってるし普通に青バッファー最高クラスだね
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d711-wzO4 [60.60.40.124])
2020/03/05(木) 16:36:59.13ID:LmdunHNT0
>>919
なんだかんだであった方が便利よ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-HAAn [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/05(木) 16:37:17.99ID:rQm9I8LMp
基本的に自分は上方修正キャラは滅多に使わないんだけど追加ヒットつくなら使いたくなった
使用感の良いキャラだから余計にね
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-AMrG [49.96.24.91])
2020/03/05(木) 16:39:58.90ID:77oNpFrHd
見た目最強の嫁プリもあるのか
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1758-xiWk [14.11.129.160])
2020/03/05(木) 16:40:42.28ID:0DXz/fRw0
>>921
そりゃデメリットはないんだからあった方が便利は当たり前だが
神級には必要ないな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-GHdY [1.75.2.112])
2020/03/05(木) 16:45:47.24ID:d5vAi+DAd
ヴァンガやインタラプトのような便利すぎるのには制限なりデメリットを付けるのが普通だが
セルラン厳しいからか更に与ダメ系や消費減のメリットを付けてしまうのがアナムネシス
926名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-38jG [126.212.255.53])
2020/03/05(木) 16:48:06.93ID:ySQS0aHur
でも結果的にそれでよかったわ
今マスタリで拡張しなかったら動きがつまらなすぎ
銀マリは素でも楽しいけど
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-LuwK [106.128.3.147])
2020/03/05(木) 16:48:27.03ID:iqcCJ+iDa
このゲームは性能で引くやつなんてほぼいない
だって性能が要求されないから
引いたあと弱いと文句言う人はいる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-62Ns [106.128.56.90])
2020/03/05(木) 16:50:40.16ID:jJBLbFqOa
ふにシスというのはなんだ?腰のふにふにした動きのハロウィンプリシスのことでよろしいか?(本当の意味はわかっています、説明は大丈夫です)
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-HAAn [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/05(木) 16:51:44.39ID:rQm9I8LMp
不妊プリシスの略...
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-PvJm [106.129.3.227])
2020/03/05(木) 16:55:20.77ID:Syu5YYpNa
ロボシスが例えマリアより強くなろうが性能最強は魔プリシスだから
931名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-m3Vo [126.255.19.89])
2020/03/05(木) 16:56:14.57ID:tJYDSybKr
ほめてほめて!
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-8ZhL [106.132.81.17])
2020/03/05(木) 16:56:52.77ID:nEIyilxra
強い双剣来たしドルレイミにインタラ付けるかな
ソルはもう十分堪能した
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1762-Ff7g [180.144.207.58])
2020/03/05(木) 16:56:57.98ID:JKA+xTLi0
レナとレイミが清純派に転向したから性能はプリシスとカーリンしか期待出来ないんだ・・・
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-GHdY [1.75.2.112])
2020/03/05(木) 16:57:39.72ID:d5vAi+DAd
忌まわしきメモフェスガチャ限定スタンプはどうなった?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-fs5r [157.65.114.193])
2020/03/05(木) 17:00:53.07ID:KsxZm4+x0
赴任シス
936名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-RqzF [126.212.255.70])
2020/03/05(木) 17:01:07.40ID:n+7PzCSJr
入れた?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-62Ns [106.128.56.90])
2020/03/05(木) 17:01:44.38ID:jJBLbFqOa
科捜研引いても使うキャラ居ないなあ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-FOa0 [60.130.90.143])
2020/03/05(木) 17:02:09.98ID:5lF0Tuw80
入れぬ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d711-wzO4 [60.60.40.124])
2020/03/05(木) 17:03:01.03ID:LmdunHNT0
入れなっしー
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-62Ns [106.128.56.90])
2020/03/05(木) 17:03:03.43ID:jJBLbFqOa
終わってない……だと?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-HAAn [126.199.204.234 [上級国民]])
2020/03/05(木) 17:04:11.55ID:rQm9I8LMp
ブブーオーシャンは嫌だブブーオーシャンは嫌だブブーオーシャンは嫌だ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f10-8j/J [219.124.212.84])
2020/03/05(木) 17:04:21.08ID:hxuYLUzA0
またかよ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-mvVe [153.201.240.98])
2020/03/05(木) 17:04:35.32ID:U9aWfFqr0
キャラ追加でもないのにメンテ延長すか
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0b-fH4V [126.247.20.153])
2020/03/05(木) 17:04:39.53ID:O2/2LhNEp
延長かい
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-xiWk [27.81.4.152])
2020/03/05(木) 17:04:50.10ID:XVMjLEP/0
アプリ落ちはよ直せよー
直ってなかったら今週もガチャ回さんからな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-8j/J [27.83.20.241])
2020/03/05(木) 17:05:54.12ID:14jCH8CR0
分かってます!分かってますから!課金しろ 豚
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-mP4b [126.227.181.9])
2020/03/05(木) 17:06:34.03ID:BVI1Oi0b0
頃 とは
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-Lqe9 [121.81.206.8])
2020/03/05(木) 17:08:01.46ID:g/i7MotG0
予定より30分早い時もあっただろ
そういうこった
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f703-quCQ [210.139.68.20])
2020/03/05(木) 17:08:05.96ID:BQNtX6TA0
回したくなる上方修正くれよ
持ってないキャラ結構いるのになんだあのゴミガチャ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-FOa0 [60.130.90.143])
2020/03/05(木) 17:08:06.20ID:5lF0Tuw80
操プリが糞ガチャで炎上したのは分かるけどその後なんたらふにおとか言う糞社員の暴言ツイ見つけたからってだけで操プリをふにしすとか呼んでるやつ流石に頭悪過ぎないかい
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-y5yS [27.137.77.14])
2020/03/05(木) 17:09:03.53ID:0A7hRuiU0
武器はどれもいいな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-fs5r [157.65.114.193])
2020/03/05(木) 17:09:06.35ID:KsxZm4+x0
そう積極的に呼ぶようなやつは流石に辞めたろ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-RqzF [126.212.255.70])
2020/03/05(木) 17:09:54.13ID:n+7PzCSJr
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-wzO4 [125.173.237.151])
2020/03/05(木) 17:10:05.59ID:w9xHSWJU0
武器だけ回すか
955†aiueoガイジ†5chデビュー ◆7feAi3SdU2 (ワッチョイW d7b1-zalC [60.76.212.6])
2020/03/05(木) 17:10:22.75ID:pjv2hcVd0
>>952
ところがどっこい。
いまだこのゲームに執着してんのよねぇ・・
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-Lqe9 [121.81.206.8])
2020/03/05(木) 17:11:00.54ID:g/i7MotG0
【3/5(木)メンテナンスのお知らせB】
実施中のメンテナンスですが、確認事項がございましたため、メンテナンス解除待機中です。
確認完了次第、解除いたしますので今しばらくお待ちください。

なんだドロップの星4-5ギアか?
957†aiueoガイジ†5chデビュー ◆7feAi3SdU2 (ワッチョイW d7b1-zalC [60.76.212.6])
2020/03/05(木) 17:11:38.74ID:pjv2hcVd0
>>956
この感じならすぐ開けそうだな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f95-mP4b [133.106.34.40])
2020/03/05(木) 17:11:59.34ID:Hnl7E8JX0
全裸待機中
959名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-m3Vo [126.255.19.89])
2020/03/05(木) 17:13:18.64ID:tJYDSybKr
確認事項?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-FOa0 [60.130.90.143])
2020/03/05(木) 17:13:21.18ID:5lF0Tuw80
なんだ今からデバッグすか
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-8j/J [1.75.252.210])
2020/03/05(木) 17:13:32.23ID:GtdQfszGd
『STAR OCEAN -anamnesis-』運営チームです。
2018/10/18(木)より、「メモリアルフェスガチャ」を期間限定で開催いたします!
<メモリアルフェスガチャとは>
メモリアルフェスガチャ限定キャラクターおよび期間限定キャラクターが多数再登場し、登場する★5キャラクターは期間限定キャラクターのみとなる、新しい仕組みのガチャとなります。
今回、SO2より「プリシス」が「操機のプリシス」として登場!操機のプリシスは、メモリアルフェスガチャ限定で出現いたします。




メモリアルフェスガチャ限定で出現いたします。
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-Lqe9 [121.81.206.8])
2020/03/05(木) 17:13:56.31ID:g/i7MotG0
もしかするとSO2メモリアルフェスガチャにガチャ名変えてるのかもしれん
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-8j/J [27.83.20.241])
2020/03/05(木) 17:14:34.36ID:14jCH8CR0
詐欺も大変やな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 374e-ZgUU [122.17.244.57])
2020/03/05(木) 17:14:36.36ID:2B6mbzLg0
ほんと武器集め全力になってしまーとる
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-qfXV [49.98.157.250])
2020/03/05(木) 17:14:38.47ID:QCgnOVnxd
ふに
966名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-m3Vo [126.255.19.89])
2020/03/05(木) 17:16:48.21ID:tJYDSybKr
ま〜た捏造か
一周廻ってもう大好きだろこれ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 374e-ZgUU [122.17.244.57])
2020/03/05(木) 17:18:35.23ID:2B6mbzLg0
一部不具合修正とはあるけどアプリ落ちなおるんかなぁ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0b-n6Q4 [126.247.217.102])
2020/03/05(木) 17:19:21.61ID:UVEcssf9p
おおん?延長ん?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-FOa0 [60.130.90.143])
2020/03/05(木) 17:21:32.31ID:5lF0Tuw80
いつ開けるか分からんし風呂入って飯でも食うか
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-GHdY [106.133.58.211])
2020/03/05(木) 17:22:25.54ID:bmUwgV33a
法律の専門家に相談してるの?w
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-8j/J [1.75.252.210])
2020/03/05(木) 17:22:37.25ID:GtdQfszGd
注意事項
・メモリアルフェスガチャは専用の提供割合を採用しております。詳細はゲーム内の提供割合をご確認ください。
・「操機のプリシス」は、メモリアルフェスガチャ限定のキャラクターとなります。

https://web.archive.org/web/20181028074650/http://www.jp.square-enix.com/soa/info/detail/?id=45701
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f1d-d1TU [123.222.79.78])
2020/03/05(木) 17:23:23.24ID:79YA3UhG0
空手とブーメランを組み合わせた全く新しいガチャ
973†aiueoガイジ†5chデビュー ◆7feAi3SdU2 (ワッチョイW d7b1-zalC [60.76.212.6])
2020/03/05(木) 17:24:08.66ID:pjv2hcVd0
くだらねぇ。ほんと未来に希望も夢もないおっさんって他人の足引っ張るしか出来ないクレーマーに成り下がるのな
そんなんで自尊心保てるのかね
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-AMrG [49.96.24.91])
2020/03/05(木) 17:25:51.13ID:77oNpFrHd
この粘着は更年期のババアだろ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f776-mvVe [114.182.226.144])
2020/03/05(木) 17:26:38.11ID:Mdj772/J0
五時に合わせて風呂入ったりしてんのに毎回時間に終わらないなぁ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-m3Vo [126.255.19.89])
2020/03/05(木) 17:27:25.65ID:tJYDSybKr
本ガチャは『メモリアルフェスガチャ』をリニューアル&パワーアップさせた特別な限定PUキャラガチャとなります。
『メモリアルフェスガチャ』限定キャラクターにつきましても今後実施される『メモリアルピックアップキャラガチャ』にて出現を予定しております



つまりこれはフェスガチャだからなにも問題ねんだよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-GHdY [106.133.58.211])
2020/03/05(木) 17:32:04.37ID:bmUwgV33a
確認するって言ってるだけなんだから誰のせいでもない
今更確認する運営の手際の悪さを責めるならいいけど
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 374e-ZgUU [122.17.244.57])
2020/03/05(木) 17:32:34.36ID:2B6mbzLg0
パワーアップとは
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-LuwK [106.128.3.147])
2020/03/05(木) 17:35:08.61ID:iqcCJ+iDa
入れた
サプライズで湯煙りのディアスPUか
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d776-NSMJ [220.220.178.248])
2020/03/05(木) 17:38:03.27ID:Lw+qXQwg0
入れまてん(´・ω・`)
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 377e-TJPv [58.138.42.250])
2020/03/05(木) 17:39:14.90ID:IYKxV/Ol0
クロードとアシュトンの友好度が
上がりそうなオマケアイテムだな
アレンの肖像画B思い出す
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-g6LZ [221.37.186.42])
2020/03/05(木) 17:39:54.81ID:x3eiLcAp0
乗り込めじじいども
983名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-m3Vo [126.255.19.89])
2020/03/05(木) 17:40:31.98ID:tJYDSybKr
何が変わった?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-xyF7 [126.33.36.90])
2020/03/05(木) 17:41:41.67ID:iVNtawdIp
ふにシスなんて復刻するからこうなるんや
闇に葬っておけばいいのにね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f1d-d1TU [123.222.79.78])
2020/03/05(木) 17:41:51.91ID:79YA3UhG0
ソーセージのディアス
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-Lqe9 [121.81.206.8])
2020/03/05(木) 17:41:54.28ID:g/i7MotG0
アプリ落ち継続きたあ
俺は落ちんけど
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-YrdT [1.75.210.120])
2020/03/05(木) 17:43:36.89ID:ZLpxdm5Ud
アプリ落ちなおってねえのかよ
まじで終わっとるな
前の状態に戻してくれりゃいいのに
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-F0E/ [182.251.180.142])
2020/03/05(木) 17:46:12.74ID:EXxxuf16a
ニーア復刻してんのに武器ガチャなしかよ
キャラ的に欲しかったんだけどな
頼むぜたかあき
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-Lqe9 [121.81.206.8])
2020/03/05(木) 17:47:00.85ID:g/i7MotG0
さすがに1%PUになってる
10連枠23%だったっけ
990†aiueoガイジ†5chデビュー ◆7feAi3SdU2 (ワッチョイW d7b1-zalC [60.76.212.6])
2020/03/05(木) 17:47:35.33ID:pjv2hcVd0
おー、入れた入れた
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-LuwK [106.128.3.147])
2020/03/05(木) 17:47:36.67ID:iqcCJ+iDa
乗り込めー
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-AMrG [49.96.24.91])
2020/03/05(木) 17:47:36.90ID:77oNpFrHd
メンテ終わったのか
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 377e-TJPv [58.138.42.250])
2020/03/05(木) 17:50:10.08ID:IYKxV/Ol0
ガチャのUI少し変わった?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-m3Vo [126.255.19.89])
2020/03/05(木) 17:54:55.04ID:tJYDSybKr
星5ガチャ率上がってるやん
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-AMrG [49.96.24.91])
2020/03/05(木) 17:59:21.07ID:77oNpFrHd
埋めるか
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff9-Lqe9 [219.101.1.25])
2020/03/05(木) 18:00:55.49ID:VHE6bNNM0
うおおおおおおお
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1762-Ff7g [180.144.207.58])
2020/03/05(木) 18:01:50.38ID:JKA+xTLi0
よーしラッセルいくぞ!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-LuwK [106.128.5.117])
2020/03/05(木) 18:01:54.77ID:q2DOwRyja
1000なら温泉ラッセル実装
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-0i+t [126.21.248.232])
2020/03/05(木) 18:02:47.10ID:47zdRUkr0
セット完了
1000無課金の王たけし ◆JcKkBAgqdU (スフッ Sdbf-ifxm [49.104.41.148])
2020/03/05(木) 18:02:58.16ID:QTgy44MCd
イベントくっそスッキリしてて草
ニューススポーツなんでも実況



lud20251206174708ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1583111251/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚 」を見た人も見ています:
SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3617
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part759
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part945
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part20
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part93
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part69
スターオーシャン:アナムネシス Part773
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part347
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Par3621
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part404
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3408
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part19
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part531
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part473
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part410
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part984
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part524
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part702
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part884
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part838
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part786
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part689
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part925
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3576
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3416
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3248
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part99
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part739
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part781
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part346
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part953
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part802
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part930
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part238
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part780
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス 257凸
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part8
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part923
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part792
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part703
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part815
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part514
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part996
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part870
【SOA】スターオーシャン:アナムネシスpart1187
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part878
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part900
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part776
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part794
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part769
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part881
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part967
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part963
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2284
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part982
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part701
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part639
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part919
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part829
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part566
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3638
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3418
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part491
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part200
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part4
16:14:25 up 7 days, 18:53, 0 users, load average: 42.70, 36.15, 27.34

in 0.19165515899658 sec @0.19165515899658@0.1 on 061205