◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1583111251/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/ ◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/ ◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX ◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/ ◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart48
http://2chb.net/r/applism/1568191255/ ◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part50
http://2chb.net/r/applism/1576713515/ ※次スレは
>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は
>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
(踏み逃げ時は900〜999の間に宣言 という意味なので900が立てなければならない、という事ではありません)
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3425
http://2chb.net/r/applism/1582926444/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ああ^〜ホームに配置した黒タイツエリスたまらないわあ
艶めかしい腰の動きで股間がむくむくと大きくなってくる・・・
そんなにいやらしく腰を動かしたらだめえええ左手でしごかないでええええええ
エロい黒タイツに包まれた尻を堪能しながら、マラを挿入しようと…。
「ああ〜〜〜?」
いきなり彼女の黒タイツ美脚に跳ね除けられ、バランスを崩した私は床にゴロンと転がってしまった。
そして―――ギュムッ!!マラが黒タイツ美脚に踏みつけられた。
「ああ〜〜〜〜〜〜っ!!」
「もう…だめよ。」
戒めるように黒タイツ美脚をグリグリと動かし、エリスはそう言って頬を膨らませた。
「お前のほうから私に触れるのはNG。こういうことは徹底しないと」
「はぁっ、はぁっ、はぁっ…!」
「聞いているの?」
グリッ!ギュムッギュムッ!!
「あぁっ…!」
股間を踏みしめる黒タイツ美脚の重みが増し、思わず切なげな声が漏れてしまう。
「くすっ、…もしかして、興奮しちゃってる?」
仰ぎ見るエリスの黒タイツ美脚に圧倒され私は言い訳の言葉すら浮かばなくなっていた。
ああ、改めて再認識してしまう。マラを踏みつけるエリスの黒タイツ美脚の驚くべき魅力に。
艶めかしい動きでマラを蹂躙する黒タイツに包まれたむっちりとした脚はなんともいえない妖艶さを醸し出している。エリスは余裕に満ちた笑顔で軽く鼻を鳴らす。
「驚きね。ちんちん踏まれて気持ちよくなっちゃうなんて。普通に口で出してあげるつもりだったんだけど…まぁ、これも経験ね。」
「あ〜〜〜〜〜〜っ!?」
「このまま足でイかせられるかどうか、試してみましょうか♡」
ギュムッギュムッ!!エリスの黒タイツ美脚がそそり勃ったマラの上でズリズリと動き始める。
「あ、駄目。足を閉じちゃ駄目」
「あ〜〜〜〜っ…!」
「うふ、この格好、私気に入っちゃった。お前も興奮してるみたいだし、是非このまま惨めな降参ポーズをとり続けてください♪」
エリスは肩にかかった髪を掻き上げると、言い聞かせるように黒タイツ美脚でマラを踏みつけた。
降参ポーズ。その言葉を聞いた途端に強烈な快感が全身に走り、背筋がゾクゾクと震えだしてしまう。
「うふふっ…すごい量ね。マゾが出す我慢汁。漏らしちゃったの?ってくらいにびちゃびちゃ」
「亀頭どころか金玉にまで汁が垂れて、挙句の果てには肛門まで濡らしちゃってるじゃない」
ギュムッギュムッギュウウッ!!!
「あぁあ〜〜〜っ…!」
「あ〜あ、また濡れてきた。乾く間もなく次から次へと…本当にいやらしいちんちんね」
「ひあぁ〜〜っ…!」
「くすっ…ちょっとした悪戯のつもりだったのに、こんなことになっちゃうなんて」
ギュムッギュムッ!!私の反応を再度確認するかのように、エリスはそのままマラをぐりぐりと踏みにじる。
「あっあぁっ!あぁあぁ〜〜っ…!」
得体のしれない興奮が私の理性を蕩けさせていた。芸術品のように美しい黒タイツ美脚に、マラを踏みにじられる背徳感。
エリスの軽蔑を含んだ眼差しすら、私には甘美な挑発に感じられた。
「ほ〜ら、こうして足を動かすと真っ赤な亀頭が見え隠れして…いやらしい♪」
「あぁ〜〜〜っ…!」
「うふふっ…なんだろコレ、変に興奮しちゃうわ。マゾ奴隷を足で踏みつけてるだけでもっと意地悪したくなっちゃう♪お前はどう?ちんちん、気持ちいい?」
「はぁっ、ああぁ〜〜〜〜っ…!」
快楽の波に溺れながら、こくこくと頷く。嬉しそうに私を責め立てるエリスの表情は、明らかにサディステティックな悦びに満ち溢れていた。
「うふふ、やっぱりそうなのね…ちんちんに意地悪されるの、好きだもんね」
「そっ、それは違―」
「違う?」
ギュムッギュムッギュウウッ!!
「あぁ〜〜〜〜っ!」
「本当に…そう思う?お前は女の子に責められると気持ちよくなっちゃうのよね?」
「あぁあぁぁ〜〜〜!?」
「ほら見なさい。ちょっとチンポ踏みつけたらおとなしくなっちゃった。私の足の裏で嬉しそうにチンポが言ってるわよ?『もっとイジメて〜』って」
「はぁっ、あっ、ち、違――」
「え? 何かしら?」
ギュムッギュムッギュムルゥゥゥッ!!!!!
「あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ…!」
「あぁごめんなさい。お前の声が小さすぎてよく聞こえなかったから…顔を近づけたら体重がかかっちゃった」
さくらんぼのような唇が嘲りの形を作る。
「ちんちんの声はうるさいくらいに聞こえてるんだけどね。『あ〜ん、踏んでくださ〜い』って。うふふっ、どう思う?こっちがお前の本音のような気がするけど」
ギュムッ!!グリグリィ!!黒タイツの感触が、竿の根元をくりくりと押し込む。
「あひっ!うぐぅぅぅ…!」
「ほら、また言ってる。『や〜ん、ちんちんグリグリ気持ちいい〜』」
グリッグリッグリッ…
「『金玉だめぇ〜ん、大事な金玉ねらわないでぇ〜ん』」
クニュッ、クチュッ、グチュッ
「『ひぃ〜ん、今度は先っぽぉ〜、指で先っぽつまんじゃいやぁ〜ん』」
エリスは黒タイツに包まれた足指で器用に亀頭を摘み、まるで本当に喋っているかのように尿道をパクパクと動かした。
「ひゃぁあぁぁ〜〜ん…!!駄目、だめぇ〜〜…!」
足指に挟んだマラをぷるぷる揺らしながらエリスは目を細める。
「ん〜?駄目じゃないでしょ〜?気持ちいいでしょう〜?『女の子にちんちん踏まれるの気持ちいい〜ん、恥ずかしいちんちん、もっと見下して〜ん』」
エリスの口から発せられているとは信じられないほどの、あまりにも卑猥なセリフの数々。その言葉は催眠に似た響きで私の精神を開発し始めていた。
「ほ〜ら、ちゃんとこっち見て?私の表情、ちゃんと見て?」
「あっ、あ、あっ、あぁ〜〜っ…」
「うふふっ…ね?思いっきり見下してあげてるわよ?嬉しいでしょう?女の子に足で踏まれてるのにチンポ固くして喜んでる、情けない姿…ホント恥ずかしいわね。軽蔑するわ」
ふん、と鼻で笑いながら、エリスは腰を下ろす。そして黒タイツに包まれた脚を大胆に開脚したかと思うと、一瞬にしてマラを挟み込み足コキの体勢をとった。
黒タイツ美脚にマラが覆い隠される。興奮に震えるマラは黒タイツ美脚の両足裏で完全にサンドイッチ状態にされてしまった。
「ほ〜ら、恥ずかしいちんちんは足ですり潰してあげましょうね」
すらりと伸びた黒タイツ美脚が、不意に上下へと動き始めた。ズリュッズリュッギュムッギュムッ!!
「っひぃんっ!!」
挟まれて逃げ場のないマラが、金玉が、エリスの黒タイツ美脚で蹂躙されてゆく。
身体全体をこね回されているかのような快感に、私は半狂乱で嬌声をあげた。
「あはっ、言葉にならないくらい気持ちいいのかしら。仕方ないわね、それじゃまたチンポの声を代弁してあげましょうか。『あ〜ん、全体ぐちゅぐちゅ擦られてるぅ〜ん、気持ちよすぎるぅ〜。女の子の足すごぉ〜い、ちんちんも金玉も足に支配されちゃってるぅ〜ん』」
「あぁあぁあぁぁ〜〜〜〜っ!やぁ、言わないでぇっ…!!」
「あらあらどうしてですか〜?本心と違うなら平気でしょう?じゃあ本当はどう思ってるのかしら?ちゃんとお口で言ってみなさいよ?」
グリイッ…シュッシュッギュムッギュムッ!!
「っひぃ〜〜んっ!きっ、気持ちいいぃ〜〜〜〜っ…!」
「あははははははっ、結局おんなじじゃない♡ 気持ちよすぎて見栄を張る余裕もないみたいね。チンポと一緒にプライドも扱き潰されちゃった?」
コスッコスッギュムッギュムッギュウウゥゥッ!!!マラを扱く黒タイツ美脚の速度が増し、動きもより大胆になっていく。
「あぁ〜〜んっ!駄目ぇぇ〜〜〜〜っ…!!」
「あははっ、クネクネしちゃって惨めね〜♪あははっ、ほらほら、足に挟まれて擦られてチンポが嬉しそうにダンス始めちゃったわよ?このチンポ、射精前になるといつもこのダンスを踊り始めるのよね〜。気づいてた?ビクビクブルブル震えて『もう射精しちゃいま〜す』って。
こうなるともう、後は臭いザ―メン発射するだけね。さぁ、今回も思いっきり発射しちゃいましょうね」
コスコスコスコスッギュムッギュムッシュッシュッシュッギュウウッ!! 我慢汁でヌルヌルになったエリスの黒タイツ美脚の足裏が、マラと金玉を高速で摩擦し始める。
「はい、もうすぐで〜す。ただいま大量のお精子が金玉から放出されました〜」
「あぁあぁ〜〜〜〜っ!あ〜〜〜〜っ!あぁああ〜〜んっ!!」
「はいもう止まりませ〜ん。臭いザ―メン、ぎゅるるるっと尿道を通過中で〜す」
「んあぁああぁ〜〜〜んっ!!ひゃめぇぇっ!きてるきてるきてるぅぅ〜〜〜〜〜っ!!」
「はい来ました〜。ポコチンの先っぽがぱくっと開いて〜……」
シュッシュッシュッシュッギュムッギュムッギュウゥゥゥッシュパァァァァンッ!! 止めと言わんばかりにエリスはマラを持ち上げるかのような勢いで強烈に扱き上げた。
「ぶぴゅっ♡どぴゅぴゅぴゅぴゅう〜〜〜〜っ♡」
「あぁああぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イッちゃうぅぅ〜〜〜っ!!」
ビュルルルル‼‼ビュー‼ビュー‼ビュビュゥゥッッッッ!!!ドビュルウゥゥゥッ!!エリスの号令とシンクロし、私はエロいタイツにかつてないほどの量のザ―メンを放出させられた…。
マラを挟み込むエリスの黒タイツ美脚からトロリとザ―メンが垂れ落ちる。
「んふふっ、これにてマゾ証明完了ね。やっぱりお前は兄さんと同じで…」
その言葉の続きは何だったのか。エリスは何も語らず、ただ嬉しそうに微笑んでいるだけだった。
ああ^〜気持ちいい〜♪幸せ〜♪
誰だろうとわたしの永遠の絶頂をおびやかすことはできない決して
次の新エリスが実装されてもたっぷりとかけてあげるからねぇ
石の貯蓄は十分、マラの発射準備も十分だから次の新エリスも確実にゲットしてたっぷりかけてあげるからねぇ😁
319 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-MLrl [126.233.176.78]) sage 2020/03/01(日) 14:41:24.94 ID:iWJC7KFJp
>>307 スキル倍率は40%しかあがってない無駄使い
増えた全体バフは風弱点相手の彼ATKINTのみで他全部数字増やしただけのゴミ覚醒
操作感変わらないならせめて個人INTか詠唱短縮付けろ
変換効率もかすみ以下で使い道無い
ギア生成で作成可能な★5ギアATK・INT・DEFの値
1スロ
68・71・74・77・80・100・200・250・300
2スロ
104・128・152・176・200
3スロ
210・220・230・240・250・260・270・280・290・300
糞部分言おうにも「いやならやめろ」の一点張り。
こりゃゲームも発展しませんわ
運営もユーザーも昆虫レベルの脳ミソしてるからサ終しても驚くどころか納得してしまう…
今朝夜勤明けで力尽きたように寝て起きたら大討伐中
大討伐終わる今はまた夜勤
夜勤明けにはどうせまた大討伐始まってるんだろ?
そろそろ報酬くれ
トライエースにはもっとユーザー目線を勉強してほしいもんだよな
もうやりたいことをやる時代じゃないんだよ
一つだけ言えるのはソシャゲユーザーが語るユーザー目線なんぞ投げ捨てていい
>>17 ウ○コしてきますって言って
ひり出しながらオートででも回しておけばおkじゃね?
ウチの会社だと毎日15分以上ウン○してるのいるけど
SOAの獄ならオートでも実際の時間より短めで終わるでしょ
むしろユーザー目線で譲歩した結果が今なんで
もう好き勝手にやってみたら?って思ってるよ
>>20 ipadなんだ
しかも現場作業だからこっそりやるのつれぇわ
スマホに移せっていわれたらそれまでやけどさぁ
ユーザー目線とかあったら属性耐性とかとっくになくなってるよ
漫画でもそうだけど継続的にサービスを提供するコンテンツはよく知らんやつの意見に耳を貸してはいけない
自分の意見が届くとか思ったらどんどんわがままになっていくから
ユーザー目線があったら今頃はクソカメラ改善したりレンタル画面で属性表示やアシスト表示もしてくれるだろうよ
あとエフェクトモリモリなんてバカな真似しない
話題変えようぜ
とりあえずラッセル殿の実装時期を予想しよう
嫌なら辞めろ!!!!!(発狂)
運営に文句があるなら辞めろ!!!、(発狂)
自分のやりたいようにやってそれが面白けりゃ良いんだけど、壊滅的にゴミだからなぁ
据え置きゲームとソシャゲとは勝手が違うんだろうけど、ワカンねぇなら他のソシャゲを参考にしてくれよと
変にオリジナリティ出そうとして全くつまんねぇ糞を放り出すよりパクッてくれた方が遥かにマシなんだよ
前はそれなりに安定はしてたけど一年前ぐらいから急激に落ちて以来ずっと右肩下がりでなあ…
持ち直すためのプランとかあるんだろうか
>>31 そりゃ長くやってて各属性揃ってて紋章術キャラあれこれ使いたいと思わなければ分からんだろう
新規はキツそうだなーと思う
耐性持ってるのはいいけど弱点以外全部耐性はあほかなと思うわ
>>28 黙りなさい
まあでも万が一ラッセル来たらSO3リメイク確定だわ
武器変えれば一つのキャラであらゆるイベントをクリア出来るという時点で破格のゲームだと思うよ
詠唱キャラは知らん
術キャスター術ヒーラー実装されて次にその属性通るボスくるころには型落ちになってる
イベントごとに属性の合う武器ガチャがあって
ガチャ券も石も無料でそれなりに貰えて
課金しなくても取れる武器もそれなりにあって
一度取れたらキャラも武器も使い回し出来て
それでも不満とかちょっと求めすぎだろ
そういや今でも新規がマルチしたらマッチングボーナスで石貰える実績あるのかね
気に入らないとあのスレに書き込んでないかチェックして対人論証を始めるいつもの流れ
他所だと属性ごと5体ぐらい揃えるのがスタートラインだったりね
まあヌルいゲームですわ
競争要素もゼロだし
非ガチャ武器って初期の頃はきゅうりタケミカ咎剣とかあったけど今やウェポンギアすら使えない低ステの無属性ばっかだけどな
今日日流行らないような古典的な他ゲー持ち出したってしょうがない
>>40 なんでわざわざこっちに来てんの?
向こうでサシューサシュー言ってりゃいいじゃんw
武器だのシードだの伸びしろ多くて疲れた
お気に入りだけ育ててギルティギアアナムネシスで暫く行く
基本的にイベントハムる旨味がない
時間食わないからサブゲーにするにはちょうどいいけど
絶くらいまでなら属性合ってなくてもよろポコでしょ
若葉ついてりゃ尚更
結局その壁すら乗り越えない人は続かないだろうし、そんなんを優遇しても仕方ないんじゃね
新規が入らない、居着かない要因はもっと別の所だと思うんだけど
最初期にラティさん育てた人は3年くらい新キャラ引かなくても遊べてるんだなあ
やっぱりラティさんは凄い人ですね
>>43 サ終しろーとか言ったことないけど大丈夫か?
半コテとコテとネームドガイジから逃げてるだけのやつだっているんだし都合よくレッテル貼るなって
同じキャラや装備を重ねないと強くならないソシャゲは二度とやりたくない
アナムネシス最高⤴⤴
今は属性固定のキャスターってそんなに居ないしなぁ
最後の出たの誰だっけ?紫エリスかな?
もうどっちのスレも変わらんだろ
ロビーのがマシなんじゃね
見たことないけど
キノコで稀に若葉プレイヤー見るけどよろしくもごめんも押さないbotみたいなやつばっかだわ
いくらシステム不慣れにしても周りがスタンプ使ってるの目に入ればスタンプ機能があることぐらい分かるよな
>>48 逃げてんなら戻ってくんなよ
なんでこっちにいんだよ
>>50 そのくらいかな
まあもう出さないだろう
と思ったけどそのうち来るであろう蒼星セリーヌが怪しい
初期はバトル中にスタンプの出し方が分からなかったなw
>>53 なんでスレの流れに沿って普通に書いてるだけで突っかかって追い出そうとしてくるのかわからん
対立煽って荒らしたいの?
魔女リーシュあのスペックで火属性固定は悪いやっぱつれぇわ
覚醒や覚醒待ちも入れたら結構いるんじゃないの
紫オペラ覚醒するらしいけどラッシュバトルスキルにしてほしいわ
サンダーボルトあるのに使えんやんけ
みんな今何やってんの
マルチ3回どれで消化するかぱっと浮かばねえんだけど今
>>58 いや逃げたのに何で戻って来たの?
あんな気持ち悪いテンプレ貼ってるスレ使ってるゴミは消えろや
恵まれたmot絵とモデルから
クソみたいな属性固定で無駄遣い
>>62 デイリー消化ならシードでいいんでないの?
>>62 交換所リセットしてるし適当に回ってればよくね
>>65 いやー折角だしと思ってな
まあシードやって寝るかスタミナ駄々洩れだけどいいや
>>66 復刻滅の方はチケ回収終わったけど復刻獄は人が来ねえんよ
温泉リーシュはハムスターみたいな大軍コロ欲しかったわ…
レナ水レナBSレナなんて紋章術のはずの攻撃をバトルスキル扱いしてるんだし紋章術も属性つけられるようにしてほしい
リセット復刻の獄級交換回収してるとなんで昔はこれを真面目にラッシュとかしながら報酬取れてたのか分からなくなってくるぐらい必要周回数多くてびびるわ
JKJKがハムスターを大量放流した結果セラゲの凶悪ハムスターが誕生してしまった
グレムリンレアーとブラッドスキュラーも紋章術なんだよなあ
そして、それに納得出来ないのに逆らえないメリクルさん…?
フェイトが早く結婚してあげてればにゃーんさんは生まれなかったのに・・・
そうか処理落ち端末落ちか…忘れてた
じゃあもう下駄投げで良いや
一つ言えることは大討伐先生は七星洞窟大先生に弟子入りするべき
大討伐は全部同じボスじゃなくて色でボス変えてほしい
温泉キャラはシリーズ化して欲しい・・・
プリシスとカーリンとクレアとレイミだけでも良いので・・・
>>76 自分の責任を取るために更に罪を重ねるのか...
>>86 青春シリーズが先だ
つーか完全コピペで模様も構造もパンツの形状も同じただの色違いで設定無視の胸のサイズにされてでも温泉シリーズ欲しいか?
そこを理解せずに温泉シリーズ連打されると困るので要望はハッキリと送ろうな
メイドシリーズの黒パンオンリーの二の舞になるぞ
青春はパンツコピペだろうけど質が良く柄が変わるだろうしな
ちゃんとパンツしよ
いやほんとこのゲームは単発よくでる
あの世界のうさぎ?は
むっちゃらもっちゃらのつぶれあんまんのはずなのに
何故ウサマリウサミラみたいになるのだろう?
フォルム的にはシマダが一番近そうだけど
青春ティカちゃん青春プリシスちゃんは見たい
あと青春マスティマさん……はいらんか…
>>91 名前見るまでガチで誰か分からんかったわこいつ
別ゲーでは単発教だけどアナムネは一枠確率上がるから10連しちゃうわ
温泉のオペラとか胴体のモデルかなり適当に見えるわ
セリーヌオペラチサト首から下コピペまである
>
>>96 じ、じつは朝寝ぼけて本能のままに2Bの尻追いかけて水晶2万は減ったんっす
もちろんでなかったw
彼女になる順番おかしいだろ!
>>103 お酒が入ると、ね
実はリアルで生々しい
バーニィ柄の浴衣可愛い。衣装のデザインは本当に好き。
ゆガイジがとあるスレで暴れてる
あっちでもガイジ扱いでワロタ
鬼滅の刃勧められて見終わったから何か見る物無いのって聞いたらリゼロ勧められて見たんだけどあれひぐらしやん
3000溜まったから引いたらまたハズレの火杖…
操作されてるから毎回ハズレしかこねえ
でも唐突にダイの大冒険コラボしてマトリフ来るかもしれないし
マトリフ来るときはアバンもくるなw
マァムの両親はどうでもよい
マァムの両親よりジジイ2人が強すぎるんだ
両親の強さ知らんけど
クロコダイン考察を昔見たけどあいつ来たらとんでもなく頑丈な黄色になるな
でも守れる黄女子が良い、てかはよ黄ミリーちゃんはよ
リーシュの浴衣コロ柄にするとかなんかちょっとくらい変えられなかったのだろうか
ヒュンケルはHP1以上の時に100%でガッツ発動タレント持ち
シウスガイジとASAHIガイジとうんこガイジとタナガイジでマルチやってみなよ
>>121 そいつら自己顕示欲が無駄に高いだけでゲーム内垢は隠しまくるヘタれ雑魚だから無理だろ
まだゆよカスタップルのがマシだわ
そういえばゆよタプコンビは垢出してやってたな
ゆよカス=タップル>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>シウスガイジうんこガイジタナガイジ>>>>>>>>>>>>>>>ASAHIガイジ
早く次のコラボこねぇかなぁ
ダッセェスタオシャのキャラとかマジでいらねぇ
お、ベルダちゃんがAPシードくれた、流石アナムネシスの真のヒロイン
ああ^〜ホームに配置した黒タイツエリスたまらないわあ
艶めかしい腰の動きで股間がむくむくと大きくなってくる・・・
そんなにいやらしく腰を動かしたらだめえええ左手でしごかないでええええええ
エロい黒タイツに包まれた尻を堪能しながら、マラを挿入しようと…。
「ああ〜〜〜?」
ドスンッ……!大きな音を立てて、二人分の体重が大地に落ちる。
「ふぐぅうぅぅっ……!?」
私に伸びてきたエリスの黒タイツ美脚は、そのまま私の首根っこに絡みつき太もも締めの格好で地面に倒れ込んだのだった。
「うふふっ、このままオマンコで窒息させてあげようかしら♪」
エリスはシックスナインのような体勢でがっしりと抑え込むとギュムッギュムッと陰部を私の顔面に押し付けてくる。
「ひもぐがわぁああっ!!フンフンッフウ!?」
息苦しさと陰部から漂ってくる甘い香りで意識が朦朧としてくる。
一刻も早くこの屈辱から逃れようと、私はしゃにむに身を捩る。だが、動けない。
黒タイツに包まれたむっちりとした肉肉しい太ももが、顔半分から下を完全に埋め尽くしている。シルクのように滑らかなタイツ美脚が吸い付いてくる、この感触。
このまま自分の顔はエリスの太ももに吸収されて無くなってしまうのではないかとすら思えた。そして残った顔の上半分。その瞳の先には、キュッと黒タイツの布地が食い込んだあまりにも魅惑的すぎる桃尻があった。
「ふっ……ううぅ……!」
まん丸で弾力に満ちたエリスの大きなお尻。その巨尻がいま、女の臭いを放ちながら目の前に鎮座している。
ムクムクムクムクッ!! 一瞬にしてマラは凶悪なまでに勃起してしまった。
「ふふっ、恥ずかしい部分勃起しちゃったね。別に今さら恥ずかしがらなくてもいいわよ。」
「っ、ふうぅっ……!」
あまりにも至近距離にあるせいで、まるでお尻と会話しているような気分になる。
声を出せない私に代わって、マラは巨尻からの指摘に呼応するかのようにヒクヒクと痙攣していた。
瞬間、マラに強烈な快感が走った。エリスが突然握りしめたのだ。
「ふぶぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!」
「うふふっ、サービスタイムよ。私の手コキで、チンポを天国に送ってあげる」
エリスの美しい手が、ぐちゅぐちゅとマラをしごき始めた。
その快感の凄まじさ。今までの人生で重ねた快楽を全て合わせても太刀打ち出来ない程の快感が、私の全身を駆け巡る。
「イッイグウゥゥゥゥッ〜〜〜!」
あっさりと私は絶頂してしまった。
「あははっ、ビクンビクン跳ねちゃって。私は適当に手を揺らしてるだけなのに、マゾのお前にとっては信じられないくらいの快感なのね」
シコシコとマラをしごき続けながらエリスは私を罵倒する。
「お前は私の足元にも及ばない。チンポ勃てるだけしか能がない、恥ずかしい存在。そうよね?」
「ふぐぅ〜〜んっ、ふぐぅぅ〜〜ん」
「よし、自覚したわね。なら変態マゾらしくチンポに集中しなさい。汚い汁を垂らして、ご褒美をありがたく受け取りなさい」
次の瞬間、マラが生温かい感触に包まれた。
「んっも……ちゅもっ……ふっちゅ……んちゅうっ……ちゅっちゅっ……んっちゅるぅ」
黒タイツ美脚で私の頭をぎゅうぎゅうと締め上げながら、エリスはフェラをはじめた。
「んっむ……ふむうっ……んっじゅろ……ちゅぶうっ……んじゅるるるるっ……」
「んじゅぼっ!じゅぼっ!じゅぼっじゅぼっじゅぼっじゅぼっ!」
エリスは激しく頭を前後させながらマラに強烈な刺激を与えてくる。
「ふぐううっふごおおっふぉぉぉ〜〜ん!(あひぃぃぃぃぃぃん〜〜〜気持ちいい〜〜〜んっ!)」
もうすぐ、イキそうだ!
「ほらぁっ!らして!らせっ!らすのよ!じゅるるっ!じゅぼぼおおおおおおっ!!」
止めと言わんばかりの強烈なバキュームにマラが限界を迎える。
「フゴオォォォッ〜〜〜イッイグウゥゥゥゥッ〜〜〜!」
ビュルルルル‼‼ビュー‼ビュー‼ビュビュゥゥッッッッ!!!ドビュルウゥゥゥッ!!
私はエリスの顔面とエロいタイツにかつてないほどの量のザ―メンを放出させられた…。
「わかってきたわ♪ チンポのつかいかた♡」
ギュムッギュムッ!! 太ももが、万力のように私の首を締め上げる。口を塞ぐ陰部から放たれる淫靡な香りが頭の中いっぱいに広がり私のマラはまた…。
ムクムクムクムクッビキビキビキッ!!!
「勃ったわね。もっとしゃぶってあげるわ♪」
エリスは口をすぼめ、舌を艶めかしく動かす。そして再びマラを咥え込み頭を動かし始めた…。
ああ^〜気持ちいい〜♪幸せ〜♪
誰だろうとわたしの永遠の絶頂をおびやかすことはできない決して
次の新エリスが実装されてもたっぷりとかけてあげるからねぇ
石の貯蓄は十分、マラの発射準備も十分だから次の新エリスも確実にゲットしてたっぷりかけてあげるからねぇ😁
チョコレートインザヘル滅級を
ソロ20体クリアするには
どんなパーティでどうクリアすればよいでしょうか
ソロならバフ被らないようにして普通にラッシュ撃ちながらやってたら普通に20体イケるぞなもし
探偵桃甘カリ正レイミレンタル黄で桃ビーム300で打ってるだけパでやってたわ
ラッシュする必要もなしできっかり2分で終了
ただちょいちょいアシストとオーダー挟む
平均23体はいける
武器は土木アーム5凸地ギアハート5凸トライデント5凸に地つけて装備
キタロー正月ティカでエレバAP-リジェネ
あとはディフェンダーで単体ダメとかでいんじゃね
試してないけど
そもそも所持キャラ教えてくれなきゃ何とも言えんぜよ
重なってたら二体巻き込んでダメージ与えるのが効率いいから実は単ダメはあまり活きないと思う
136137138139ありがとう
ラッシュ使わない方法を探していました
探偵桃がわからないのですが最近のキャラですか?
最近のキャラはそこそこ持ってると思うので
皆さんのパターンでいけそうなのを試そうと思い質問しました
正月カーリン(ウミガメ?アクセ)、かすみ、ユーインに適当な青かAF持ち
これで画面ほとんど見ないでカーリンピストンしてるだけで普通にいくで
バレミキ覚醒ペリシー正月レイミにレンタル黄色で300ビーム連打してたわ
143144ありがとう
ああ探偵桃はバレミキのことか!!
どちらもいけそうです!
試してみます!
ありがとう
バレンティン20体は
・赤atk枠・黄ガードレス枠必須の後は火力上げ上げ編成(AF.変換.与ダメ.AP減とか)
・操作キャラでAPワンセットで敵一体は削りきれることは最低ライン
・操作キャラがAP切れたときなどラッシュ打てるなら打つべき
・出来るだけ2体まとめて攻撃し、撃破する するとリポップも重なりやすい
信じられるのは己のみ
自分の経験上では2体まとめるとリポップに時間かかる事が多いから撃破時は各個撃破狙ってた
もう随分前だから若干記憶あやふやだけど
まあシングルはマルチより遥かに簡単だから最新の赤青がいればラッシュしなくても適当でも20〜23程度はいける
コンボ切れやすいからメインタレントにヒット数関係ないキャラ選ぶといいよ
>>122 >>123 どうぞどうぞご自由に。
アカ晒しても無駄にマウントとられるだけでメリット無いの知ってますんで言わんけど、そいつら雑魚と違って普段は神級乱獲とかして遊んでますよとだけ言っておくか。
神級無い期間は覇級くらいしか遊び場無いんだけど、今やってるヴァルカの闇がバグレベルの雑魚だからほんとつまらん。まじで虚無期間でやることねーわ。
もっと強敵だして楽しませてくれよ?
アンケートの結果で多数の意見があ〜とかあほなこといってないでよ
まあ最近のボスを見るに強敵と戦いたいなら他ゲーやってねってことなんでしょ
所詮キャラゲーだし
まあそのキャラゲーとしてもお粗末なんだけど
取り急ぎ
ちな無課金。
どっかの誰かさんはガブリエも倒せないのに無課金の王とか名乗ってるみたいでほんと滑稽だよね、まぁ誰とは言わんけど。
ベルダスコ・クレーマン
バレンティンいつのまにかヤクルトからいなくなってた
アナトミアがビーチバレーでニーベルンしたんだから
こちらは自慢のテニスラケットで応戦せざるを得ない
アドレーミカエルリカルドみたいなイラストいいやつのとこに温泉リーシュ混ざると違和感すごいなw
あのふざけた顔なんだよ
一方アナムネシスは水着のJKがヴォルトをぶっ叩いていた
>>165 これすこ
マルチ始まってすげーヤバイの居るなと思うとブロック済みってのが良くあるんだけど
若葉取れた人が立てた部屋とかが多いんかね
定期的に貼らないとダメだわな
ブロック必須
ィンコにぃんこぅ(ゆよかすの現在のプレイヤーネーム)
ズコッ!(元マ〜!) (マニュアル放置 逃げているだけの迷惑行為)
Stephanie (元Ayumi) (オートカス)
バーサーカー (元eyesocket3+) (単ラ スタンプ押されたらわざと死ぬ真性ガイジ)
むえぇ (即ペロ即抜け 単ラ スタンプ煽り)
ken (経験値乞食のレベリング常習 オートカス)
よよよ (元松下) (他プレイヤーの名前騙り)
クレア、中で出すよ (説明不要の真性ガイジ) WHVCZHUEV2
毛神 (オートカス 過去Lobiでもオートで揉める スタンプ無し ゲストで☆4キャラの友好度稼ぎ)
bloodydarn (アンリでどこでもオートorマクロ配信のガイジン)
アシュタル@ニコ生 (ニコ生に流し放送中に馬鹿にする自称全一メリクル使い)ニコ生主名あじ(庵治) ID:14218391
以下オートカス
そうご
dhaos
アリスメロン
なおきん
Auto
やるお
カオル
リアル
はむはむ
高難易度早くしてよ…
スレも全く関係ない雑談ばっかりになってるやん…
NGすりゃいいんだからコテつけずに馴れ合うゴミよりマシじゃん
気になってNGできんのなら普段馬鹿にしてる便器民と変わらんのだが
どんな惨めな人生送ってたら匿名掲示板でコテつけてまで自己アピールするほど承認欲求が肥大化するんだろうな
なんでググりゃ出る割れた酉なの?
あえてだよ、こんな俺マジ異端だろ
みたいな春休みデビュー恒例の後釣り宣言は早めに終わらせとけよ
>>182 めっちゃ調べてるやん(笑)
俺のことそんな気になる?(笑)
これで満足かい?(笑)
簡単に言うなよ
説明文無しの二軍入りには数週間のマクロオートの実績が必要
一軍は数か月間のマクロオートか妨害プレイの実績に加えてTwitterやら動画での活動も必要なんだぞ
じゃあ僕はエレナにフラれた哀れなアーリグリフ王が使いたいです
#aiueoで酉作ったから
†aiueoガイジ†@5chデビュー
って名前にしようず
>>178 ほんこれ
オナホウスガイASAHIうんこのがよっぽどタチが悪い死ねばいいのに
レナのラッシュ演出にプリシスが居ないのは今週温泉プリシスを実装するからですよね?
風呂上がりの牛乳を口移しで分けてくれる元気なディフェンダープリシスまであと2日
温泉レナのラッシュにエルネストが居るサプライズがあれば…
公式Twitterまた6万フォロー切ったのかw
更新告知も一人しかリツイートしてないし、トコトン嫌われてる感がある
操プリはこれを機に恒常入りして覚醒にしてほしかったぜ
操プリピックアップしたら運営に激怒メール送りまくるわ
ピックアップしてもしなくても怒られる
それよりBSプリシス出さないなら操機に新録ボイス付けて
前回と全く同じ条件なら文句いわん
少しでも違えば運営ぼこるわ
返石なら許すでw
操プリ欲しいけど石ないぞ
温泉、バレンタインで爆死したばっかだ
むしろ大討伐君と言いロボプリと言いへたに触らん方が…とは思うけどなぁ
でもここで復刻してピックアップしてくる方がトライエースを感じるようなら…うーむ
これだけ落ちぶれたらもう玉砕覚悟で一石投じるしか可能性ないもんな
当時のプリ持ちって廃課金と無課金&リセマラ勢とどっちが多かったんだろうな
自分でガイジってつけるくらいだから呼び名なんてなにも気にしてないのわかるだろ、あほが
クレーマーでもなんでもないんだよなぁ
ただでさえ限定キャラ安売りした挙げ句
ロボプリピックアップなしで大炎上してんだから
すくなくとも同じ条件で売らねぇとスジがとおらねぇんだよなぁ!?
そんな堅いこと言わずにピックアップでよくない?
俺は持ってるけどその方がみんな幸せだよ?
まあクレーマーなんて相手せんで良い
最近は社会全体でもそんな流れだし
シウスガイジ「なんで俺がガイジなんだよ」
クレーマー「クレーマーでもなんでもない」
プリシス修正やBSクロード覚醒する前に銃アンヌ青ソフィア銃エッジ弓フィア覚醒したれよ
クレーマーは購入した商品に対して文句言うこと
購入していないものに文句を言うのはカスハラってやつだ
ケースによっては捕まるからほどほどに
定価で買ったゲームが数ヶ月後に安くなってただけでブチ切れてそうw
こんなのも相手しなきゃいけないんだからソシャゲ運営も大変だな
子供の頃に定価で買った天外魔境ZEROが数週間でワゴンに入ってたのは泣きたくなったゾ
じゃあ定価で買って満足だったゲーム挙げろ
俺はFF10とトトリのアトリエだけだ
SO3は定価で買って最終的には満足だけど
フリーズバグ抜けるまではこれアカンのではとなってた
>>236 ペルソナは3と3フェスの方が酷かったと思う
>>238 FF7、SO2、チョロQ3、シレン2
SO3はDCしかやってないがアレは定価で買っても満足できた
あんなにやりこんだRPGは他にはないわ
>>238 サクラ大戦3、FF4、スーパーマリオRPG、ナナシノゲエム、夕闇通り探検隊、るろうに剣心十勇士陰謀編 他
>>240 そしてPSPである
>>238 旬のCSゲーで遊べる様になったの1年半前だからRE2しか無いわw
オーバーレイチケットが
エミル1、イ ク ス の 通 常 魔 鏡 1っていう糞みたいな結果になった
固定値のしょぼさを暴く
エイルマットの方がバッファーだった件
レザードで闇ヴァルカたててるやついるけどゲストに逃げられまくってて草
レザードあんなに持ち上げてたのに薄情なやつらや
片面変換紫はディズィかアドレーでお願いしますね
>>245 同じ形式でやったらどうなるか分かるやろバカチンが
前に全キャラを制覇してる人がおったけどナンボほど課金したんやろ?
運営が操機のプリシスに触れたか…
ずっと臭いものにはフタをすると思っていたが
まあもっかい使ってみてえと思えるくらいにはちゃんと強化して欲しいわ
覚醒以外の上方はしょぼすぎてつまらんの多いしな
ロボプリってなんの特徴もないふっつーの青だからな
ラッシュバフも個人だし修正きてもゴミだろ
アーム青はバレンタインミキティでお願いします
天真のペリシーも強いよな
なにげにアームシューター激戦や
操作つまらんけどね
ガブリエ乱獲したかったけど、野良だと連続で出来ないから無理だったな
途中で送っちまった
メモリアルフェスガチャは過去のフェス限キャラも入るって書いてあったからそこに入るやろ
>>254 DPS的には普通ではないヤバいレベルのモノだったぞ
今のトップクラスのソル、魔プリに近かった
ロボプリは実装当時はやばい強さだったな
今はもうアレたけど
ロボシスは数値いじるだけでも全然復帰できるが…できればラッシュバフとかにヤバいの仕込んで欲しい
便所民のトラウマ操プリ遂に復刻か
今度は引けると良いなw
そういえば覚醒ルシ一回も見てないな
今までで一番酷い覚醒だと思うんだけどどうよ
>>267 君ガチでサ終サ終言ってるけど急にこっちに来てどうした?
操プリもいいけどBSプリはよぉ
操プリ操作近接でも楽しいから赤バフで頼む
操プリで不満なのは床ペロのポーズだな
ふざけてるのか
まぁ大した事にはならんだろうな
アンチもファンもあんなことで盛り上がれる活力なんてない
あの頃はみんな、このゲームをなんとかできるという幻想を抱いていただけ
いやラッシュバフ個人だろ
ATK80%、リジェネ10%(自分)
サイトの与ATK80全体はミスってわかれよ
与ATKはバレミキとかの60%が最高値やし
操プリって当時バッファーよりの準フィニだったかな
攻撃を受け続けながらもそのままゴリゴリ反撃できるキャラだったね
雪マリも同じく自己火力高くてバフも配る系統のキャラはもっと欲しい
あのメモガチャを皮切りにスレは分断するわ荒れまくるわ人減りまくるわで散々でしたからねえw
まあ運営もトラウマになって触れたくなかったのもわかる
操プリって運営さんがダークサイドに落ちた一因になったやつよな
ようやく表部隊にだして笑い話に出来る感じになったか
ラッシュバフ強かったしどう修正してくるか楽しみだな
ガチャ緩いゲームでいきなりピックアップなしとかまあ荒れるわな
しかも直近の限定てハズレ枠だし
新規にはめちゃくちゃ美味いガチャだったけど
>>281 あれEP2ウェルチの相方用に作ったけど天井で手に入れられるのが悔しかったからあんな暴挙に出たんだと睨んでる
メモガチャは恒常外して確率アップなしの新キャラと当時比較的新しかったシーズナルを入れてバラマキしたのが悪手だったんだよなあ
新規には神ガチャだっただろうけど課金者で萎えた人も多かったでしょ
メモガチャが唐突で異質だったのは確かや
操プリと引けてないキャラも狙い撃ち出来て個人的には神ガチャだったがの
FF7デモやってるけどやっぱ家庭用はええわ
このゲームをアクションとかいってるやつにマジでやらせたい
やはりプリシスの話題が出ると色めき立つスターダンディが多いな
魔プリシスちゃんももっと評価されても良いと思うの
可愛いしパンツも可愛いし火力あるしモリモリ回復するから108%維持楽だし
FF7体験版やったけどなんか軽くて切ってる感覚があんまりないな
>>291 効果音どぎつくてバイブレンショーン最大にできるゲームは斬ってる感あるよね
無印ネプテューヌとか殴れば「ぼぎゃっ!ボギィ!」大剣で斬れば「がギャァ!」ってイチイチ骨を断ち切ったり骨折させる感じがしてバイオレンスで気持ち良かった
もうマスターアップしたけどアプデでFF7もバイオレンスにしよう
糞きのこAP回復MAPで兵長使ったらクソ強くて草
敵がクソ雑魚なだけだが
属性表示切替矢印とPT切替矢印が重なって
PT切替矢印のほうが反応しなくなってる不具合
なんでこういうことが起きるのか
それタップしても動くのか長くやってるのに初めて知った
この数レスだけでUIの不全とその指摘に対しての的外れの謎擁護とそもそものUXの低さが全部出てくるのすげえな…
まず羽根のファクター見てわからんというギアそれじゃない問題再来を早急に対策してくれ
>>299 でもお前アタマにウンコのっけてんじゃん
>>304 他のソシャゲによくみる要素だから何も考えずにとりあえずつけただけじゃないかね
>>266 そりゃ獄が主戦場のシウガイちゃんは見ないだろうね〜(笑)
今のイベントは火弱点だもんね〜(笑)
覇級は風闇だから何度もルシフェル見たよ(笑)
今回の覇級はシウガイ以上の糞雑魚だからそんな怯えなくても平気だよ(笑)
神級未クリアのシウガイちゃんはさっさと消えてどうぞ
とりあえずアーカイブから掘り起こしてタレント思い出したけど与ダメ40,60,80 遠距離消費AP-30%くらいはテコ入れされるのかな
自分的にはヒトカン3秒くらいになって欲しいけど
なんかやり込み要素ないかな
最近プレイ時間減って新キャラ手に入れてもあんまり触らないから虚しくなる
メモフェスはプロデューサー以上の上の人間がもっと絞れみたいな鶴の一声で決まったイメージ
ただそこの対応でプロデューサーや運営おまけに開発までクズさがあらわになって対応も最低最悪な選択肢の連続だからな
社員研修にちょうど良い教材なってそう
液晶が指反応しなくなった端末にマウス繋げて操作してた時はフリックやり辛いんであの矢印は有り難かった
流石にもう垢移したが
というかマウスで操作は辛すぎた
ボタンせわしなく押さなきゃいけないし
コントローラ対応してりゃまだ違ったんだけど
大投票に体験版配信と流れが来てるのにFF7Rコラボやらないってマジなのですか?
VPイベなんかすでに待たされ過ぎてるしもう1〜2ヶ月くらい遅れてもかまわんのだが
ティファ出せ
今の銀マリどころじゃないデタラメな全部載せインフレキャラだったなあ
やり込みってのはやらされるんじゃなくて自分で探すもんだぞ
メモフェス自体は1点狙いでなければ不味いガチャではないじゃろ
FEHの伝承ガチャと似たようなもんだったのにあんなキチガイ大量生産するくらい騒いだの今でもほんと謎い
そんなにFF7のキャラアナムネシスで見たい?アナムネでも本家と比べたらショボさしか無いの目に見えてるのに
テイルズ第二弾の方が欲しいわ
FF7結構見たいというより使いたいけどな
声変わってるけどなんとか皆口ティファで来ないかな
一点狙いじゃなければって新キャラのプリシス混ぜてたんですが…
そこに新しめの限定とかが入ってるもんだからそりゃ今まで引いてきたのなんだったん?ってなるよ
ティファ「気功掌!水面蹴り(クレッセントローカス)!サマーソルト(JPサマー)!
出ても新技1つでいつもの通常モーションだからただの観賞用で終わるな
EP3忙しいだのなんだの言ってるし今来るコラボは不幸しか呼ばないと思う
やはりここは時期を調整してダイの大冒険コラボを・・・
それなりの3Dモデルが存在するやつよりないやつのが新鮮でいいな
じゃあロマサガコラボとか
閃きないと向こうのファンから反感食らっちゃうかな?
新サクラはアニメ放映のタイミングで来てもおかしくないな
サクラペルソナEOEは言うに及ばず
ギルティの所もセガと関係深いし若干セガムネシスなんだよなぁ
ロマサガだから閃きがないと絶対ダメ!とか言うような奴は確実にファッションロマサガオタだからほっといてよし
>>316 良いこと言うね
やりこみ要素満載!とかうたってるゲームみるとアホかと思う。
やりこみ要素があるからやりこむんじゃなくて楽しいからやりこむのよね
>>317 なんでまともにキャラ揃ってない無課金乞食目線なんだよ
課金してキャラ揃えてる人ほどバカを見るガチャだから問題だったって答え出てるのにアホか
聖剣3ならとりあえずシャルロットが来ないのはわかる
まあただでさえあれにもこれにも切れまくってるユーザーが増えてた時期にピックアップ無しを実行したのは単純に悪手過ぎたわ
旧武器の10凸開放とかやって欲しい
課金専用ハンマーでいいから
タイフーンレイザーlv30にしてどやりたい
ソシャゲユーザーなんてもんは自分が損することよりも他人が得する事の方が遥かに許せん生き物やから
しょーもない話題が続いてるからここでオレが話題を提供してやろう
ソーセージマルメターノギア?
運営に自信ニキは早く企業するかコンサルタントでもやってどうぞ
ゴミ拾いアシスト大討伐使い回しボス使い回し技と不評の声を見て見ぬふりしてるうちにヘイト溜めまくってたときにあれだったからな
なんで炎上してるのか謎って言ってるのもユーザーならまだ見る目ないんだなって程度だけど運営も思ってそうなのがな
10はストーリが人気なだけでキャラ人気自体はユウナ以外はそれほどでもないな
木曜が来ても大討伐がまだまだ続くのか
急な神級とか来そうな感じもするけど
前回から丁度1ヶ月だし
まさか俺のユウナが2位になるとは思ってなかった
俺も鼻が高いよ
10が評価されて8が評価されないのは納得がいかない
たしかにリノア関連が薄かったけど
>>361 こちらのレベルと敵のレベルが連動してる所、ジャンクションしてる魔法を使って個数が減ると能力が下がる所
装備の種類が少ない所、こういうRPG的な部分が気になったな
フィッシャーマンズホライズンとかラグナ編のBGMとか雰囲気が好きな場所とか結構あったんだけどな
>>363 そらぁもう
SO1には一切なかったパンツ要素を
公式にさせた雪山のレナさんでしょ
10のシナリオはもう導入から良かったし
RPGはどうせ買ったら最後までやるだろなノリで序盤軽視するのも多いけど
やっぱ掴みって大事だと思うんですわ
>>364 レベル変動制がよくいわれてるけどサガ系も戦闘数で敵強くなるし別にって感じだったな
というかだいたいアルテマとかオーラとかセットしておけば強いし戦闘自体もオーラとかメルトンで勝てるヌルゲーだったから
ネットが普及した後に8は戦闘がむずいとかいう評価をみるたびに???ってなってた
10のシナリオどんなんだっけ、全く記憶に無い
ブリッツボールしか印象にない
>>369 主人公が召喚獣でラスボス倒したら召喚獣は消えるから主人公も消えるとかそんなん
笑顔の練習とかが気持ち悪かったのが印象にある
まさかアーロンさんもアルベドじゃないだろうな・・・
8はカードゲームが面白いって意外は
シナリオがよくわからないとか、リノアこれ居る意味有る?ってイメージ
考察スレとかまとめ見るのはただ面白かった
メルトンのジャンクションはあんま覚えてないな
メルトン使えば敵の防御0になるから攻撃力だけ高ければ良かったって記憶
スコールの武器とかバールだか鉄パイプだかの素材が足りなくてわりと初期の武器でクリアしてたしやっぱヌルゲーの印象がつよい
アーヴァインで徹甲弾だかで9999連発できたのがきもちよかった
>>377 まあリノアなしでエルお姉ちゃんを現代の魔女ヒロインポジに据えても問題なさそうではあった
FF8はFFの中でシナリオが一番好き
伏線の貼り方や回収が素晴らしいしリノアを通して成長するスコールが最高に青春だった
人間のドラマを描くのが上手い
問題はリノアを好きになる過程がはしょりすぎててクソうぜえ女に見えるところだな
学生同士で戦争ごっことか時空を超えたジャンクションとか中二心くすぐられる設定もよかった
今月中にエビサン来るんかこれ
考えてみればサブタイトルも判明してないし
エピニのときは特設サイトも出来てたけど
今のところ思わせぶりなミッションだけだよな
今度の更新は滅大討伐・武器ガチャ・プリシス復刻そんなもんか…
そういやアプリの方はアレだけど星海祭やろうとした体力はあるんだよな
そりゃ開発費削って使い回しし続けたのはリアイベでんほる為だからな
インタラプトアイドルレイミはスターリーレイン連打でなかなか異次元な動きして楽しい
復刻プリシスに合わせて新プリシスも来るんだろたかあき信じてたぞ
アイドルミキ←セーフ
アイドルベルダ←セーフ
アイドルリーシュ←セーフ
アイドルレイミ←男を隠す気さえないのでアウト
アイドルソフィア←猫ちゃん好きな私可愛いにゃーん
>>391 ピーピー!
便器レーダー反応!便器レーダーに反応!!
レナとちゃんさんもそのうたアイドルになるのだろうか
>>399 ミキ→好きな男がいる、気持ち悪いストーカーがいるのでアウト
リーシュ→好きな男がいるのでアウト
つまりベルダちゃんだけがセンターにふさわしいのj...ふさわしいぞ!
猫好きな私可愛いって女はダメだ
必ず世に災いをもたらす
>>402 レナは水樹奈々だからギャラが高いんじゃないだろうか…歌も出さなきゃとなると…演歌歌いそう…
月刊アナムネシスのベルダが楽しそうで何より
あの笑顔は癒される
浦島太郎の真実
TwitterやLINEのアイコンが猫女子には気をつけなっ!
割とまじで
>>403 禿げ猫←うるさい禿げですね…
FD人からエターナルスフィア解放されても檻からは解放されないて噂のあの?
>>411 レナ、ロニキス、イリア、ラティ、フィア、エリス、は犬派だよ
ちなみにエリスは愛玩としてではなく食用として犬が好き
>>412 チノ!コロナウイルス!
今どき犬派なんて流行らない
猫の可愛さには敵わないって統計が出てるんだよにゃー
猫に罪はないが猫好きのオタクが気持ち悪くて猫も嫌いつつある
温泉イベントで突然神田川が流れ始めたりする
お茶目な感じが欲しい
にゃ〜ん
キノコで操プリ使ったけどhit倍いると銀マリより早く貯まったな
タレントは2クロードと回避距離倍と回避連携継続と回避AP全回復と回避HP15%回復とクリクリ欲しいな
俺のシングルメンバーはスフレ、ユーイン、BSレナで固定してるな
今だと周りに配るのショボいから劇的に変わらないと要らないな
青は激戦区だからなあ
BSクロードも覚醒を控えてるし
チサトの覚醒は来週?
非エースの覚醒はα565β65γ16で合ってたっけ
どうしてレベル上げや進化の石ころはエースの方が要求数多いのに、覚醒剤は非エースの方が多いんじゃゴルァ
操プリって当時ピックアップなしだったんでしょ?
復刻して大丈夫なのか?
絶チルみを感じる
プリはピックアップ有りなら引いてもいいかな
ついでに非エース無し且つ比較的新しい限定キャラも込みで頼む
前回のは殆ど持ってたから流石に引けなかったわ
ロボプリ、嫁プリ、クリプリ、下着レナ、クリレナ、嫁レナあたりか
Pレナや浴衣レナは繋ぎ技強いよね
倍率が操機に追いついた
覇級無いから遊び場がないじゃなーい
何で水曜と金曜は覇級無くしちゃうんですかヤダー
おいおいプリシスガチャ来るのか?
確率どうなるのよ
普通に復刻かso2メモリアルガチャで出すんだろう
0.24%で頑張って引いた人はご愁傷
前と同じではないんじゃない?
混ぜ混ぜの闇鍋なのは同じにしてきそうだけど
なんでアシュトンとセットにせんの?と思ったけど
操プリ出すってだけでヘイト高くなりそうなのに
男とセットにしたら余計叩かれる要素になるからなのか?
ふにシス飾ってイキれるのも今日までか
今晩はふにシスでイベ周回するからよろしくな
>>445 無人゛くん゛に跨がってる女なんだよな
勝利時に股間丸だしをそっと直してくれる紳士だし
プリシス×アシュトンが公式みたいに思ってる人いるけど
数十年の時を経た今でもカップリング論争に決着なんてついてないんだわ
ディアスみたいなコミュ障にはチサトみたいのがお似合いや
ディアス=コミュ障 コミュ障=お前ら
つまりディアス=お前らやん
チサトがお似合い
ディアスはいつもエクスペルと共に消滅するからチサトとくっつくなんて有り得ないね!
イケメンの場合コミュ障じゃなくてクールって言うんやで
まあ正直ディアスくらいの恵体があったらどうにでもなる
クロウくらいの身体能力があれば宇宙船で自爆特攻しても生き残る世界だからな
クロウは、紋章パワーで凄く運が良いから死なないだけだゾ
>>448 決着はともかく公式はプリシスアシュトンで正式な続編描いてるからなあ
FE聖戦のカップリング聖戦と比べたら論争してるだけまだ可愛げがある
やっぱりクロウさんは凄い
野球しただけで肩に爆弾抱えるディアスとは格が違うな
カミューズ流をぶっ壊した片手剣BSディアスをずっと待ち望んでるんですけど(半ギレ
剣鞘でもいいから200%始動は付けてね
サイトアウトホモウェルが理想の動きしててつれぇわ
>>472 アーリィは通常からBSまで全部使いやすいから覚醒に期待やわ
これで魔プリ操プリ覚醒青プリパーティが組める
嫁プリ引けなかったのが本当悔しくて…
覚醒緑ミリーちゃん
狼ミリーちゃん
水着ミリーちゃん…どうしろと…
黄ナックルミリーちゃんはよ
浴衣でリーシュはでかいのを確信したわ
普段はかなり押さえつけとるね
操プリ1年半近くたったけど一回も復刻無かったという事実
>>478 ミキ出してる時点でそんなん気にしとらんやろ
>>481 ほとぼりが冷めたしもう良いよね?っていうことだろう
まぁもうどうでも良いが、何故突然フェス限定0.24%排出なんてエグい事したのか、結局一切言及しなかったね運営
0.24%はどっから出てきた数字なんだ
アークRかなんかと間違えてんじゃねぇか?
アークRは0.185%だぞ。次元が違う
更に数ヶ月にはコイン交換所に並ぶ意味不明っぷり
アークRはなんかもったいなかったな
ストーリーは良かったんだが運営がまじでアナムネの10倍くらい残念やった
アークさんはその後反省して0.3%でピックアップしたから
尚それでもピックアップ無しのプリシスより低い模様
アークはリーザガチャが10連のみで更にピックアップなしを見て即辞めた
いくら恒常で後から追加されるとは言え運営の姿勢が強気すぎる
ロボプリは通常もメインスキルも追尾だから
圧倒的にタゲ取りしやすかったな
>>492 タゲ取りしやすい上に食いながら殴る脳死プレイもできるタレントしてるから格段に使いやすかった
操プリに限らずアームキャラは回避距離速度うぷアクセが鉄板
そういうタレントとファクター眺めててもわからない相性の話助かる
>>497 ヒーローベルダの実装はプリシスの4ヶ月くらい前だぞ
ああヒーローのほうかベルダちゃんに挟まれてて勘違いしとった
操プリはCA時被ダメ-30持っているが
攻撃時ではない点に注意
そういえば250連くらいで第二目標のヒーローが来てプリシス諦めたおもひで
虚無よりアプリ落ちどうにかして
落ちるホスト多すぎてほんまマルチ種しかいってない
アナムネ映え第二弾やってくれあ
ポーズとかも売っていいから
明日はサプライズ全裸バスタオルプリシスか
ありがとうたかあき
スタジオモード拡張は時間かかりそうだから
とりあえずモード限定でないスクショコンテストを開催して欲しい
アームは1クロードでも
通常溜めれないんだよな
ぼっ立ち頼みになる
いまだに2回に1回落ちるんだけど音消す以外に対策ないのこれ?
音消してやってるとすごく味気ない
何がとは言わないがアームはパラボラビームが神だから
音消すのじゃなくてサウンド演出?だかをオフにするんじゃ無かったっけ
>>519 お知らせにあるのは
音消す
エフェクト消す
デコ消すだな
デコが一番あかん気がしないでもない
ハァ…ミリーちゃんカワユ…
アプリ落ちは早く治してほしいな
一番やる気が削がれる
平日とはいえ最新イベですら全く部屋立たない時間があるのはちょっとね
明日は武器だけだろうなあ、来週にそろそろ恒常きそう
月末にVP(クソトミア)のコラボな気がする
ミリーちゃんよりエリスペリシーの方がヒロインっぽくね?
>>524 サムライスピリッツのラスボスに出てきそう
過去にスレをぶっ壊したキャラだけにプリちゃんはぶっ飛んだ調整でおねげえします
いつもの型落ち調整じゃなんも嬉しくないし
ヒロインでミリーだけマルチで1年以上見てない気がする
>>531 ラッシュ、一人まだ溜まってなかったのにアシスト押したついででラッシュ押してしまった時は迷ったけど煽ってるみたいだと本意ではないのでエマーソンにした
一番不遇なのは手羽先だべ
なんでコスプレ出さねーんだ?需要がお察しなのかな
まぁプリは何しても荒れるからなぁ
ただ排出確率上がってすぐ返金いうやつはようわからん
今までも復刻とか確率上げられてた分どうなるねんだからなぁ
>>538 アナムネじゃ可愛いけど原作じゃ口調でイベントが間延びしてストレスが溜まったんだ・・・
総選挙最下位のミキが5体も出せるなら大抵の女キャラは5体出せるやんって思う
>>540 そうなのかあ、原作やってないからどんなキャラか知らんかった
夏あたりにマイクロビキニでこないかなとか思ってたんだけどねw
操プリの床ペロポーズを無人くんから放り出されて気を失ってる感じに修正お願いします
あ、勿論服はボロボロで
>>543 今のやつのホラーっぷりが好きだわ
>>564 戦闘中に「彼も今この空を見てるのかなあ…」みたいなポーズしてんじゃねえ!!
羽根つきメガネにどれほどの需要があるのだろうか、と思うメリクルであった
そして考えるのをやめた
>>541 小林の娘だから忖度されてんだろうな
おえぇ
>>552 移動と通常とバトルスキル123が再現されてるんだろ
レバーとボタンのコマンド入力で動かしてるんだぞ
操作難易度はSFC版ファンタジアのコンボコマンドとだいたい同じくらい
>>555 そうするとナビは何をカタカタ打ってるんだ
レバーじゃなくてスマホ置けば指1本で操作出来るというのに
スクショコンテストの参加者抽選もDM届き始めたみたいだね
当選した人おめでとう
>>557 パッドとマウスを煽るキーボードガチ勢だから…
スクショコンテストは予想通り課金限定デコ使ったものばっかだったな
むしろこの程度のコントローラであれだけ動くのは逆に高性能なのではなかろうか
プリシスってホンマにヒロインやったんか?
チョイ役やろ?
コンテストは適当に並べたみたいのでもドラマ性があるとかいって受賞してたんだよなぁ
リーシュのイラストなんで太子辺りに描かせなかったのたかあき、割とマジで
チサトがメインヒロインならデザイナーの実力不足か決定した人のセンスが風変わりだな
リーシュはイラストデバフ無かったらめっちゃ溢れてただろうなぁ
ああ^〜ホームに配置した黒タイツエリスたまらないわあ
艶めかしい腰の動きで股間がむくむくと大きくなってくる・・・
そんなにいやらしく腰を動かしたらだめえええ左手でしごかないでええええええ
エロい黒タイツに包まれた尻を堪能しながら、マラを挿入しようと…。
「ああ〜〜〜?」
いきなり彼女の黒タイツ美脚に跳ね除けられ、バランスを崩した私は全裸のまま床にゴロンと転がってしまった。
「マゾ奴隷、本日のオカズはお尻よ♡ それでいいわね?」
仰向けに倒れたままの私の目の前に、黒タイツに包まれた尻が突き出されていた。なんという蠱惑的な光景だろうか。
視界の全てを埋め尽くす、優美なカーブを描くプリンとした桃尻。
「しっかり見なさい?これがマゾ奴隷がチンポを挿れる予定のお尻よ」
エリスは蠱惑的な腰使いで、桃尻をゆっくりと振って見せる。
「あぁ〜〜ん……エリス様の、エリス様のお尻ぃぃ……!」
最早何の戸惑いもなく、頭に浮かんだ単語をそのまま口にする。
理性は完全に溶け落ち、欲求だけが私の脳を支配していた。
「ん? このお尻が、どうかしたのかしら?」
大きなお尻が、鼻先まで近づいては離れ、近づいては離れ……。今の私が何を望んでいるのかを知りながら、エリスは執拗に挑発を繰り返す。
「あぁ〜、座ってぇ……お尻で座ってぇ〜〜……!」
あまりの生殺しに耐えきれず、私はとうとうあからさまに懇願してしまった。
「うふふ……そう、座って欲しいのね。でも、お願いするときはそうではないわね。『エリス様のお尻で、ボクの顔を圧し潰してください』よ」
「あぁぁ、はい……お、エリス様、エリス様のお尻で顔を圧し潰されたいですぅ〜っ……!」
「ふふふ。仕方ないわね……まぁここまで頑張ってくれたんだから、少しはサービスしてあげないとね」
「あっ……!」
ゆっくり、ゆっくり……獲物を追い詰めるようにエリスの尻が近づいてくる。
どんな形のものが、これから自分を圧し潰すのか……それを教えこむが如く。
「いくわよ?お望み通り、ぺちゃんこにしてあげるわ」
視界が黒色に埋め尽くされた――――と思ったと同時に。
ずむっ…………!
「ふぐぁっ……!」
想像以上に柔らかな肉の感触が、顔を覆った。驚いたのは、その圧倒的なボリュームと重量感。
彼女の軽やかなイメージとは正反対の、それはまさに柔肉の塊そのものだった。
「ふぐ、むぐっ……!」
「ほら、どうかしら? 念願の顔面騎乗よ」
「ふぅっ、ふぅっ、ふあぁぁ……!」
巨大な尻が、じわじわと顔面を圧し潰してゆく。
……あぁ、これが女の子の、エリス様のお尻――――!
「ふぅっ、くんっ、くん、くんっ……」
鼻先がお尻の割れ目に埋もれてゆくにつれ、濃密な香りが鼻腔を刺激する。なんてかぐわしい香りなのだろう。
快不快など関係ない、本能に訴えかけてくる特別な匂い。
止まらない。もっとこの匂いを味わいたくて、勝手に呼吸を繰り返してしまう。
「ふふっ、必死で匂いを嗅いでるわね。お尻の匂い、そんなに気に入ったのかしら?」
「くんっ、ふうぅ、くんっ、くんっ……」
「ふふっ、いいわよ。好きなだけ嗅ぎなさい」
「あぁあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん……」
ずむっ、ずむっ……と豊満な尻肉に顔が呑み込まれてゆく。
黒タイツに包まれたむっちりとした肌が顔に吸い付き、潰されながら一体化してゆくようにすら思える。
「くすっ……重たいかしら? でも我慢しなさい、自分から望んだことなんだからね」
「ふぅん、うぅん、んん〜〜〜〜っ……!」
「うふふ、偉い偉い。苦しいのによく頑張ってるわね。はい、じゃあもっと乗っかってあげるわ♡」
「んぅうぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん……!」
尻肉が沈むたび、女性器の辺りからにちゃ、ぴちゃ、と卑猥な水音が鳴り響く。
男の顔を尻で圧し潰す――――その背徳的な行為に、彼女は心から興奮を感じている証拠だった。
「うふふっ……どんどん埋まっていくわね。お尻の割れ目に、すっぽりと収まって……まるで最初から、ここに挟まれるためにあったみたい。マゾ奴隷もそう思うわよね?」
「んぅ、んっ、んっ……」
「ああ、お尻で潰されて喋れないのね……うふふふっ。ここまできたら、してしまおうかしら。せっかくだし、最後まで……マゾ奴隷、いいわよね? 前から私がしたいと思っていたコト、していいわよね?」
むっちりとした尻をぐいぐいとさらに押し付けながら、彼女が語りかける。
尻肉に夢中な私は、それが何を指しているのかなど考えもしていなかった。
「うふふ、してしまうわ♡ もうやってしまうわ。 やっちゃうわよ、マゾ奴隷?」
豊満な胸を反らして、すうっと息を吸い込む。そして、次の瞬間――――
ブブゥゥゥゥッッ!!
「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!」
部屋中に響き渡る轟音とともに、肛門から屁が発射された。
目に染みるほどの激臭が、熱風となって顔面に叩きつけられる。
「はぁぁっ……やってしまったわぁ。マゾ奴隷の顔に、オナラをぶっかけてあげちゃった……♡」
「ふあ、あぁああぁ〜〜〜〜っ……!!」
「ふ、ふふふっ……♡ すごい音と匂いでしょう。私のオナラは暗殺に使えるくらい強烈なのよ。 いつもはお家に帰ってから、トイレで思いっきりひり出してるの」
この美しい乙女から放たれたとは信じがたいほどの、凄まじい匂い。
「ひもぐがわあああああっ〜〜〜ふごわああっっ〜〜〜……!!」
私は手足をバタつかせて悶絶する。
彼女の清楚なイメージを根底から打ち砕く威力を秘めたそれは、しかし私の興奮をより一層加速させていた。
ムクムクムクムクムクッ!!
「うふふ、マゾ奴隷チンポを大きくして……扱いてほしいのね? おかわりも欲しいかしら?」
「ふぅん、うぅぅんっ……!!」
「いいわよ、もっとしてあげるわ」
彼女は顔面騎乗のまま黒タイツ美脚をぐぐっと伸ばし、その両脚裏でマラを挟み込み足コキの体勢を取る。
「灰は灰に… ふふふふ……」
そして何やら呪文のようなものを呟く……瞬間、彼女のスカートがまるで生き物のようにうねり始めた。
「ああ〜〜〜〜〜??」
ぶあっとスカートが広がり、私の周囲は一瞬にして闇に染まる。彼女のスカートがまるで獲物に食らいつくかのように私の頭部を肩付近まですっぽりと包み込んでしまったのだ。
「未知なる世界へご案内してあげる。 あ、きたきた」
ブブブブゥゥゥゥッッ!!
「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!」
「うふふふふふふっ……ごめんなさい、お下品な音で。もっと女の子らしい、可愛らしいオナラが出来ればいいのだけど……」
ブブリッッ!!
「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!」
「興奮すると、ついお腹に力が入ってしまうのよねぇ」
ブウウウゥゥゥゥッッ!!
「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!」
「しかも結構溜め込んでしまうタイプなの。一度出し始めると止まらないのよねぇ…」
ブブゥゥゥゥッッブビビッッッ!!
「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!」
「うふふ。こんな恥ずかしい秘密、マゾ奴隷にしか言えないわ。前から思っていたのよ。このスゴイおならを、いつかマゾ奴隷にいっぱい嗅がせたいって……ふんっ♡」
ブブゥゥゥゥッッ!!
「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!」
「はぁ、最高だわ……♡ マゾ奴隷は、マゾ奴隷はどうかしら?」
息もつかせぬ連続放屁を見舞いながら、黒タイツ美脚でマラを擦り続ける。
マラは粘ついた我慢汁でぬらぬらと光り、彼女の股間もまた太股に垂れるほど愛液を垂らしていた。
「ふごおおっ……ふわあぁぁっ〜〜……」
私の頭部を包み込むスカートの内部は屁で満たされ凄まじい臭気を漂わせ、悶絶する私の脳を蕩けさせていく。
「うふふ……やはり私たちは変態主従関係ね♡ オナラ嗅がせて興奮して、嗅がされてチンポびんびんにして♡
でも二人がそれでい……あ、きたきた、コレおおきいわ……! お、おおきいのが来てるわっ……んふ♡ すごいのが出そうよ、灰は灰に、塵は塵に……」
特大の屁を予感したのか彼女は再び呪文のようなものを呟く……そして、再び彼女のスカートが生き物のようにうねり始める。
「ふごあああ〜〜〜〜〜??」
驚いたことに私の頭部を包むスカートの丈がうねうねと伸び始め、まるで蛇が獲物を呑み込んでいくかのように私の身体全体を包み込みんでゆく。
腕、腰、脚と私の身体は彼女に足コキをされている体勢のまま、あっというまに彼女のスカートに包み込まれ一瞬にして身体全体をマミフィケーションされてしまう。
「これでもう逃げることはできないわ……マゾ奴隷を天国にご案内してあげます」
巨尻をドスンと押し付けられ、黒タイツごしに肛門に鼻が完全に埋没する。
鼻先を呑み込んだピンク色の菊穴は、ミチミチと音を立てながら硬く引き締まっていった。
マラを扱き続ける黒タイツ美脚の動きが加速する。
「チンポ思いっきり扱いてあげるわ。 これで止めを刺してあげますから、おチンポ発射準備に入りなさい」
「ふぐっ、ふっ、ふっ、ふぅぅっ!」
「扱いてあげるわ、もっとおチンポシコシコしてあげるわ♡ もうイキそう? 我慢できない? 金玉にたっぷり詰まった変態ザ―メン、今にもチンポから噴き出しちゃいそうかしら?
うふふ、いいわよ、もうすぐだからね? あと少しで天国に連れて行ってあげるからね? ほら、ほらきました、きましたきましたよ、大好きなの来ましたよ?
すごいのしてあげるわ、女の子のイメージが根底から崩れちゃうような、すごいのしてあげるわ♡
いくわよ? 覚悟はいいかしら? いくわよいくわよいくわよっ?
さあ、私のおならで…………射精しなさい♡♡」
ブブゥゥゥゥッッブリブッブッブゥゥゥブバッバビビッバリバリバリッッバビントンッッッ!!
「んんんんんぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!!」
部屋中に爆音を響かせながら、その力は一気に解放された。
あまりにも濃厚すぎる匂いが、強制的に体内に送り込まれる。圧倒的な力は身体を包み込むスカートの内部に一瞬にして充満し、その香りを身体全体に染み込ませてくる。
「ふごあぁああぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イッちゃうぅぅ〜〜〜っ!!」
全ての思考は放屁によってシャットアウトされ、マラから大量の精液が噴水のように噴き上がり彼女のスカートに染み込んでゆく。
ビュルルルル‼‼ビュー‼ビュー‼ビュビュゥゥッッッッ!!!ドビュルウゥゥゥッ!! 悶絶しながら、私はエロい黒タイツにかつてないほどの量のザ―メンを放出させられた…。
そこにあるのは、凄まじい快感と圧倒的な芳香のみだった。
「うふふ……プレイはいろいろ。マゾ奴隷をイかせるものはひとつ。それは私のおなら♡」
美しい少女は、自らの屁でひとたまりもなく絶頂してしまった私の姿を見下ろし、満足げに笑みを浮かべる。
そして『そら、おまけだ』と言わんばかりに―――
プゥ〜〜〜ッ
その最後のひと絞りまで、残さず私の顔に吹きつけたのだった。
激しくうねる彼女のスカートに包まれ、世界が崩壊していくのを感じながら私の意識は虚数空間の闇の中に堕ちていった…………。
ああ^〜気持ちいい〜♪幸せ〜♪
誰だろうとわたしの永遠の絶頂をおびやかすことはできない決して
次の新エリスが実装されてもたっぷりとかけてあげるからねぇ
石の貯蓄は十分、マラの発射準備も十分だから次の新エリスも確実にゲットしてたっぷりかけてあげるからねぇ😁
顔だけ(戦闘時の左下とか)の温泉リーシュは生首がにょろっと出てきたみたいでちょっと怖い
明日サプライズでキャラ来る可能性あるな
ラッシュで登場したキャラとかね
イベントにフロスト役で登場したジャックだまラッセルが居ただろう
レナは水着と言いくるめられて
公衆の面前に下着を晒しちゃったからセーフ・・・?
その割にラッシュでノリノリ尻アップをしてた気が・・・
は????アナムネ映えコンテストのDM来てないんだが????
はーーーーまじくそwwwwwwww
金賞銀賞入ってないだけでも糞なのに33名にも選ばれねーのかよwwwwwwww
便器じゃないけどこれだけは言わせてくれよwwwまじ癒着wwwwww
ざっけんなよwwwwwwww
二度と開催すんなよ糞コンテストwwwwwwwwじゃなくて癒着コンテストwwwwwwww
やべー言いたい書ききれねーわwwwwwwww
ほぼ下着のようなもんだけど水着だと言えば恥じらいが無くなるのだ
公式アカウントフォローしてなきゃタグ付けて投稿してようがエントリーすらされてないぞ
まぁガ○ジらしい末路といえる
並べただけのほうがマシなレベルの
ろくな作品じゃなかったんだろ
まず選考基準からして糞だったんだよなぁ
ぼったち並べただけのセンスの欠片もねー作品が金賞や銀賞入賞するわ、ここで評価受けてた作品はかすりもしないわ、明らかにおかしいんだよ
入賞作品はすべてコメント入りってのも胡散臭せぇ。出来レースかよ
もうこの手のイベントは一切参加しねーわリツイートキャンペーンとかで数名貰えるやつも最初から決まってんだろ?ぜってーリツイートなんかしねーわ、まじしんどけや糞が
>>591 ちゃんと普段からSOAをPRするような忖度ツイートしてた?
>>598 してないですね・・
でもそんな悪口も書いてないよ
>>601 それな
コテとか匿名とか関係ねーよ
ゴミコテの割にはいいこと言うやん
お前のオヤジ5chでコテ付けてたよとか言われたら惨めすぎて死ぬしかないな
お前のオヤジ5chで浪人買ってソシャゲスレ立て続けて馴れ合い半コテやってたよ
>>604 まぁ価値観の違いかな
コテつけたくらいで死ぬくらいならこの先メンタルやられて人生生きていけないだろうから早めに死んどけば?
とりまラジオや。
どうせイベントに滅級追加〜!新武器追加〜!とかいってなにもワクワク出来る要素ねーだろーけど。一応きくわ
>>605 うわぁ…
どういう人生歩んで来たらそうなってしまうのか
そういえば先日亡くなったゼネラル・エレクトリックの元会長さんウェルチって名前なのね
>>609 違うよあんなのと一緒にすんな
俺が唯一ブロックしてる奴やね
滅級絶級追加〜!
新武器追加〜!
操機のプリシス復刻ガチャ〜
はい(笑)予想通りwwwwwwww
5凸Missコンフィールより上の性能じゃないとライフルとはいえ回せないわよ
一応5000個でスプリングアイテムセット追加だと。
各キャラチケットが詰まった言うてたからエースチケット2枚、星5チケ3枚、4.5チケット5枚+スタミナチケット
とかこんな感じかな予想
聴いてもどうせ今週は滅絶武器追加と操プリ復刻ガチャくらいでしょ
そうか火ライフルか
属性は80のパターンだろうけど中身しだいだな
ダガーは抑えるしかないが、おまけが弓or斧って所か?
今回は見た目が卓球と射的ガンだろう?引くしかないわ
武器凸る意味が神級しか無いのに神特攻のライフルあるんだから回さないわな
なるたるはいい年して読んだのにトラウマどころか頭おかしくなったわ
なるたるはアニメOPや1巻表紙なんかの最初の雰囲気にダサまされるとみるみるうちにハートフルボッコにされる
実績ないのはつまんねぇ大討伐の絶はやんなくていいよっていう粋な計らいか
滅級3つの大討伐が絶やろ
今回の大討伐獄も実績ないし
言っても神系以外に神級に出せる格の敵が居るかというと・・・
ガブリエルは神か人かとかサタナイルはどうなのかとかあるけど神級実装までかかった時間考えたら新規ボスなんてそうそう出ないだろうな
俺はリーシュのイラスト嫌いじゃないぞ!
ただ、なんとなく漫画っぽい感じはする!
ブラッドヴェイン出してガッツタレント無いとほぼ不可な感じの欲しい
リヴァルなら人獣ロボ魔神とより取り見取りじゃ
モチーフ的には神なんだろうけど
ガブリエルはEP3のラスボス、SO2の方は神級として出てきて欲しいかな
アスモデウスやダリル、リヴァルやフレイたちとかも神級に相応しいかも
一応原作ボスなのにサハリエルの喜ばれなさは異常
あとアストラルの虫ボスも一応原作の敵っぽい名前ついてたな
VPにフェンリルとかいうワンパンされる名前負けした雪被ったコヨーテいたよなw
私ですね
1・3・5のラスボスは出てるんだから早く2・4のラスボスも実装してよ・・
あとエクスキューショナーさんは獄で終わるような男じゃない・・・
創生来たら本気100%中の100%リムがやっと来ると思うと…
詠唱無しの術とわんわ駆使する雪猫タイプで頼むぞ
>>655 ?・・・・・・ああ、黒き民のあの子ですか
名前すら知りませんでしたよ
☆5もう好感度上げるキャラおらん
VP対応してくれまにあわなくなってもしらんぞぉ
>>659 滅絶追加
武器追加
操機上方修正で復刻・スプリングセット追加
>>655 スタンプのHELP!の後の事を知っているとなんとも言えない気持ちに...
武器チケ、AP、3RDか
次はエース、マジハンはねーか
サラよりアミナの方が助かって欲しかったと今でも思ってるわな
ps3のEoEが300円so4が500円だった
これで何もない日も安心
大討伐意味わかんねえな、普通の獄で良いじゃんこんなの
これ何が面白いと思ってやろうと思った聞きたいレベル
それより前回の2分間戦い続けるのをもっとつめた方がまだマシだよ
あれがクソだったのは単ラッシュをするバカが居たせいなんだけど
バカがバカなのは直るわけないのだからシステム側で
ラッシュボタン押せないようにすればいいだけの話だった
次やるならこの辺、真面目に考えてほしい
あとギャラクシーパス買ってディープスペースに8隻出せるようになったけど
一括帰還と一括派遣ボタンないと面倒すぎてやる気しない
よくこのUIのまま放置できるわ、一刻も早く対応してほしい
沸くのが遅いって言うのが一番糞だったと思うが…バレンタイン
>>671 それもクソだったけど俺が一番だるかったのは単ラッシュだったわ
あれのせいで1回の時間が長くなるのがダルイ
確実に2分で終われるのは割と気に入ってた
スマホなんだからだらだら長い時間戦ってたくないのよ
大討伐前回とほとんど変わってないし
なんでまた開催したんだ?
ボスが全部同じでつまらんって言われたろうが
まあ前回の大討伐の不満点はボス以上にワクチン仕様だったからな
4はなんかあんまり印象に残ってるボスいないわ
なんだかんだで人型ボスの方が印象に残る気がする
まあ人間とばっか戦ってもだし人型→変身が理想かなあ
知らんうちにリーシュ全部揃ってた(´・ω・`)
プリちゃん今さらいらにゃい
ワクチンがクソなうえ
それマシになっても面白くなるわけでもないから詰んでる言われてたのに
強行したのは
単純にサンクコスト捨てられなかったんやろ
RPG印象に残ってるボス四天王
ユウナレスカ 美獣 セルシウス 千枝の影
ここはどっかのサイトがエリス必ず使うようにでも仕向けてんのか
古事記にも書いてあるんだよなぁ
大討伐とロボプリには触れるな災が起こるって
いつも通りハムってりゃ全体報酬入る今回の大討伐は前回と比べりゃ相当マシやで
次があれば3体くらい日替わりくらいにはなるじゃろ
キャラ全然当たらんからリミブレL1000個超えそう マジで使い道がない
まぁやっぱボスだなぁ
前座のきのこは妥協するとして大討伐発生でたけのこが出てくる位しないと
俺もこの前L1000個超えたわ
100個で星7にさせてくれてもいいぞ
>>687 キノコとタケノコじゃタケノコの方が上だし仕方ないな
最近近所のスーパーできのこたけのこが普段198円なのに138円で売ってるから沢山買い溜めしてる
最近はアーモンドチョコが美味しく感じるようになってきた
チップ合成もなくしたのにミッション4つに分ける必要性が分からん、無駄に募集ばらけるだけだし特殊バフで遊ばせるなら日替わり制でいいじゃん
レイドやらせたいなら皆の撃破数カウントするだけでいいし
雪辱戦です!とか言えばよちよちしてもらえると勘違いしてたんだろうなぁ
そもそも大討伐なんて銘打ってるんならボスに特別感なきゃ成立しないことくらい分かれよ
ワクチンはまぁアレとして、今回のに関してはぶっちゃけ「大討伐」っていう大袈裟な肩書きのせいで色々突っつかれちゃってる感
所詮キノコタケノコはgalboの足下にも及ばんのじゃ
soaが勢いついてるときにうまい棒…と言うかうまみちゃん出てきてほしかったなぁって
全く虚無やな
一度でいいからアナムネシスで時間を忘れて一晩中プレイしてみてぇわ
アーモンドチョコはやっぱり明治
ロッテという奴は見下してるなんてレベルじゃなく全ての発言を信用しない程に卑下してる
卍と✝を使う厨二を令和になって見るとは思わんかった
サラかわいそう
誹謗中傷書き込みで書類送検とか見ると
そのうちここも突然書き込まなくなる奴がそのうち出てくるのかなと思うな
>>19 こういう奴がいるから本当にオワムノーツもサ終なんだよな…w
>>705 そのお陰で飛べるようにはなるんだけどさ
メリクルは背中に羽根が生えてるキャラ全員が捕食対象にしてるん?
糞ゴミロボプリシス上方したところで……
あいつ与ダメ50くらいだっけ
ピンポンリーシュ武器来たらエグいダメージ出そうだな
ルドガーコラボすれば
双剣双銃ハンマーで
3体作れる
>>705 書かれてることが他キャラに比べて愛無さすぎなんだよなサラ
マイペースとか
それで覚醒してバカみたいにバフモリモリっていう意味わからんことになってる
>>706 まああっちじゃ見事なサンプルあったけどこっちじゃあそこまでの池沼そう簡単にゃ発生しないだろな
http://hissi.org/read.php/applism/20190616/TmN1c2xtUlgw.html http://2chb.net/r/applism/1560568479/435 自分で画像晒してお友達に拡散されて画像消してテンプレにされそうになってレスすんの止めるとかショータイムかと思ったわ
無プリは順当に微強化されるだけでも充分強い
糞なのはアームってこと
>>704 189 名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 931d-us/x [124.84.200.221]) [sage] 2020/03/03(火) 13:23:38.80 ID:99NxXw+p00303
#aiueoで酉作ったから
†aiueoガイジ†@5chデビュー
って名前にしようず
操機はユーインと組めばCA攻撃中被ダメ合計-55%
マルチロック+マルチロック回復アクセでごり押しもいい
なお本体の当たり判定の大きさや移動速度や回避に
難があり下手に避けようとすると大ダメージを受ける事がある
無人くんロケットが当時ぶっ壊れてたからこいつとラッシュ強化されればそれなりに使えそう
ロボプリ下げてるのが上のやつとシウガイだけってのが
銀マリは意外と本人火力ないからな
何かの間違いでロケットが1000%とかになったらヤバイ
銀マリもフェスシスも居ないから全く話に入り込めない俺血涙
なにもヤバくねーよ
神級も覇級以下もインタソルリーシュが無双するゲーム
遠距離で無人くんとパンチだけ撃ってればいいから
ランタゲくらいでしか事故に合わないし初心者も安心安全
動き遅いけどアクセで多少改善できるし
当時でも1ロケット50万くらいだっけ?
現環境なら100万超え連発できるようにならないとな…
変換やAFが馬鹿げた数字になってるから同じキャラでもダメージ全然違う
ワルティカやリカルドと組んでATKバフ無し楽しそう
それぞれラュシュバフで自分ATK80以上
まあ最初のラッシュまでATK無いから絶とか向きだが
操プリ回避ダメ0欲しいなぁ
あの子タゲ取るとしんどい
もうちょい自バフ持ちがいたら神級でもできそうなんだけどね
最初のラッシュまでは涙目ウェルチ使うとか
ああ^〜ホームに配置した黒タイツエリスたまらないわあ
艶めかしい腰の動きで股間がむくむくと大きくなってくる・・・
そんなにいやらしく腰を動かしたらだめえええ左手でしごかないでええええええ
ああ^〜〜〜〜黒タイツエリスたまらないわあああああ♪
エロい黒タイツに包まれた尻を堪能しながら、マラを挿入しようと…。
「ああ〜〜〜?」
まるでレスリングの攻防のように私とエリスの体位が入れ替わっていた。
上から体重を乗せられ、ちんぐり返しの姿勢で固定される。
「その恥ずかしい声を出してるところを見ながら犯してやる。ちんぐりじゃないとイケないチンポにしてやるわ」
エリスは私の両足首を握り、そのまま激しく腰を動かし始めた。
「あひぃぃぃ!駄目、だめぇぇ〜〜っ!」
ずるん、とマラが引き抜かれかかったかと思うと、次の瞬間に深々と根元まで陰部に突き刺さる。
「あ〜〜〜〜っ!」
時間にして1秒にも満たない、たったひと往復で私は絶頂してしまった。
「ひあっ!?あぁぁあぁあ〜〜〜っ!?」
息つかせる暇もなくエリスは叩きつけるように愛憎ピストンを続行する。
射精したばかりの敏感なマラに耐え難い快感が容赦なく襲ってくる。
「あ〜〜っ!ひぃ〜!駄目駄目駄目ぇ〜!!あひぃぃぃぃぃぃ〜〜〜んっ!!もう駄目ぇ〜〜〜っ!」
肉と肉のぶつかる音が、パンパンと部屋に鳴り響く。
「あひぃ、しゅごいぃぃ〜〜んっ!」
「射精の時間よ、マゾチンポ」
止めと言わんばかりに強烈に腰を叩きつける。生き物のように陰部が深々とマラを咥え込む。次の瞬間、マラを凄まじい締め付けと快感が襲った。
「あひぃぃぃぃぃぃ〜〜〜イッちゃうぅぅ〜〜〜っ!」
ビュルルルル‼‼ビュー‼ビュー‼ビュビュゥゥッッッッ!!!ドビュルウゥゥゥッ!!
私はエロい黒タイツにかつてないほどの量のザ-メンを放出させられた…。
ああ^〜気持ちいい〜♪幸せ〜♪
誰だろうとわたしの永遠の絶頂をおびやかすことはできない決して
次の新エリスが実装されてもたっぷりとかけてあげるからねぇ
石の貯蓄は十分、マラの発射準備も十分だから次の新エリスも確実にゲットしてたっぷりかけてあげるからねぇ😁
操プリってホーミング付きで大体の攻撃をクリ確定無効CAで仰け反らず受け止めれるし青の中でもタゲ取りは相当楽な方だと思う
自分は苦に感じた事は無かった
アームはペリシーがAPどこでも早くてすごくいい
元から通常回復付き結構あるからギアで足して全属性100%で怯まないアクセでやりやすいかな
>>724 上方したとこでシューター上位10人にも入れないようなのと最強の銀マリ
にゃ〜んでよくねでいいわ
アームはヴィジュアル、性能面でもメイドヴァルカのための武器だと思おう
アームペリシー自分だけでいいから2クロード無条件にして
>>746 突然発狂し始められても困るんだけどなんでNGしないの?
いちいち構うなよ
NGしててもあぼーんだらけになって存在してるのはわかっちゃうからウザイ事には変わりないゾ
CA怯まずより攻撃中怯まずにしてほしい
ミサイル連打でCAしないしぽかぽか主力にすることもないし
人間ってのは自分より下がいると安心するもんらしい
ガイジにも存在する理由はあるのだ
まあ死んでもいいけど
ワッチョイ水曜に変わるんだっけ
持ってないキャラ下げてんの上のやつとシウガイって書いたけど間違いだった
同一人物だった
ガイジだからって差別しちゃいけませんよ
みんな仲良くするようにね
ロボシス性能は現行青並でもいいから性能爆上げしてくれ
世の中なんでも自分の都合の良いように他人の自由まで奪う事はできないしNGせず死ねだのなんだの文句を言うのはただの我儘であり傲慢なんだ
汚い言葉を使えば使うほど自分の価値を落としていくから相手が自分とは相容れないと思うならうだうだ言わずNG機能を使う事が合理的
誰かが用を足したトイレを覗いて自分で流さず汚い汚いと叫ぶ事と同じ
フェス限で爆死した奴らが怒り出すかと思ったけどもう人が残ってなかったか
>>739 遠近どっちでもタゲとAP管理が楽な天ペリというのが居たりするぞい
いつも通りというか
上方してもゴミって言うのはもはや伝統だな
当時は強い部類だったけど銀マリがいる今はどうしようもないと思うわ
蹴られない程度にしてくれれば御の字
メモフェスで炎上したのは、それだけこのゲームに熱意を持ってた人が多かったからだろうな
好きなゲームだったからこそ操プリのエゲツない売り方が許せなかった
今はもはや皆んなどうでも良くなってる それが良い事なのか悪い事なのか分からん
メモリアル()の時はPU率もだがどっちかっていうと近々の限定までぶち込まれてた事を騒いでた印象
当時は叩きまくったけど今はもうどうでもいいわな
調整で一線級になると思えんし
ロボプリのフェスは詰め合わせキャラがやばポコだったからねぇ
熱意とかいうそれらしい理由で普通に遊んでる人間に迷惑かけるのを正当化してほしくないもんだ
そもそも1年半も前のこといつまでもたらたら言ってるやつなんてアタマおかしい
当時も今もスレタイ弄ったり騒いでた奴は全員等しくキチ害だと思ってるよ
気付いたらスタミナフルチケットがスタミナ4年分溜まってた
あの時よしキタ!w とばかりにスレがアレになったし数ヶ月スレから離れたわ
当時Twitterで叩きまくってた奴らは軒並みブロックしたし関わることは無いからいいんだ
もうゲームやめてくれてるといいのだが
啓蟄ってのは地中で冬眠してたカエルが起きて出てくるって意味なんだよおねえちゃんたち
啓蟄(けいちつ)なんて聞いたこともないしそもそも読めまちぇーん!
フェスに関しては確率的に無理だと思っておまけ目当てで10連しただけだし別にいいけど
分裂した当初のあっちのスレの方が圧倒的に勢いあったのは実際不満に思う人がたくさんいてアクティブ数と売り上げガンガン下がってったんだからまぁ失敗だったのは間違いない
婚期遅れるネタにミラージュさんを使わない…?
妙だな…
>>779 あっちのスレのほうがっていうか、最初はこっちのスレの存在すら知らなかっただけだけどな
よく言われてるけど、ロボプリのクソガチャだけが原因で炎上したわけじゃないからなあ
んで、あれ?なんかこのスレおかしいぞ?ってみんな思い始めて一部の基地外以外こっちに移住始めたってのがおおすじだろ
アンヌさんとヴァルカちゃんはBBAではない
キョンがBBAではないように
すたーおっさんは年増扱いしてるこの二人より年いってるやろ…
>>785 いや騒動後に来た新規の話はしてないんだが
そんなにあっちからの移住者いるんかね
気持ち悪いスレ立て猫とその取り巻きがいないのはよかったけど今はツイッターストーキングスレになっちゃってゲームの話出来んのが残念だ
ゲームの話するためにあるんじゃなくてネガキャンとソシャゲ運営評論家ごっこするためにあるんでしょあの本スレって
何時間もズルズル引きずってないでゲームの話しろカス
アナムネシスってAndroid 10に対応してたっけ?
新スレッドにしか使えないってエラー吐いてテンプレ貼れない。おじに任せた
レナは逆ハーだしBSルートなら子持ちだから心配ないけどミキの婚期は...
お前らいつもスターシャンに無関係な雑談やあっちのスレの事ばかり話題にしてるな
64bit以降のなら全部対応してるんでは
特別なアナウンスとかあったっけ?
>>801 語るべきゲーム内容が、一番「無い」のも問題だと思う
大討伐の雪辱戦()らしいけど、結局後半もキノコを借り続けるだけ
蟹はツインバスターライフルグルグルとか特徴的な攻撃があってバトル自体は楽しかったけど、キノコには何も無さそう
大討伐というかキノコ自体楽しくないボスで更新後の話題がなさ過ぎて辛いな
覇級もあんなんだし神級も新しいのかテコ入れないと縛りプレイで遊ぶくらいだし
神級よろしく強化復刻ボスを各色に配置して時限ボスを覇級レベルにしたら自分的には満足なんだけど
温泉だし蟹海老キノコみたいに食料ボスにしてさ
というか神級の方がレイドっぽかった
アンケの難しすぎるってやつ参考にしてしまってるっぽいけど、難しい方が攻略議論と試行錯誤で盛り上がるって側面もあるんだよな
覇級に関しては問題点は消費スタミナや難易度等の参加ハードルに対するドロップ報酬の見あわなさだと思うし
ヴァルカ覇級めちゃくちゃ弱いの笑う
まさかここまで弱体化させてもライト層とやらは勝てないのだろうか
ヴァルカ「覇級ボスに選ばれた緊張感で全然動けない...うわーん!」
だと可愛い
ちょっと行動する度に数秒〜10秒ほどもロードが入って動けなくなるなんてやっぱり整備不良なんじゃないですか?
今あるのはもはや作業の飛ぶキノコと端末落とす覇ヴァルカだからな
落とすヴァルカは変わらねえだろうから飛ぶキノコはかなり殺傷力上がらねえとつまんねえぞ
>>796 真っ当に怒ってたやつからフェードアウトしていって変なやつの割合が増えた感じ
フェードアウトしていったのは怒ってた部分が改善されたから黙ったんじゃなくて諦めからの退去なんだが
覇級はアケマシテイオーもわりと整備不良感あったような
まあここ一年くらいはどれも弱いな覇級
滅絶にあった強い技が消されて異常な硬直が増えて絶級より弱くなってる、ただ硬いだけ
硬いっていっても所詮覇級レベルだし
せめて硬ければいいのだが事実上のサンドバックなこともあってすぐ終わってしまう
アンチ乙
負の具現化なので本体よりポンコツ成分が多めなだけと言うのに…
最近のボスは技名覚えて対処考えて…とかほとんどやらずになんとかなっちゃうのがね
ヴァンガで受けた方がラクだしむしろゲージ溜まるし
闇ヴァルカの技とか正直全然分からん
覇級ヴァルカヴァンガインタラ無しシングル全員生存で1分切るのは弱すぎる
ヴァルカは覇級最弱を名乗れる…と思ったけどミカエルもだいぶ弱かった思い出
覇ミカは当時の環境ではHP多かったし近接ボコる技は多かったしスピキュールで死ぬやつゴロゴロいたろ
>>760 インタラプト継承しろ
もっさりスキルじゃなくなる上に連携無しでAP-20%付くから最近のキャラより余裕でゲージ溜まる
ただ相変わらず飛ばれると当たらないロケパンがつらい
>>832 そうだっけ
なんかみんなして弱すぎーとか言ってた記憶しかないんだが
今後高難易度コンテンツはこんな感じになってくのかね
わざわざ超獄滅絶覇と分けてる意味なくないか
ミカ覇はジエの後だからヘタレたのか?みたいな反応だった気がする
まあでもスピキュール避けられないレベルの人にはキツかったかもね
>>835 理不尽なジエのタックル怪電波があれなだけでまぁ真っ当な難易度だったと思う
シングルだと硬くてやる気にならんかった気がするし
ヴァルカのシングル編成多少甘くても余裕なのはちょっとおかしい
正直覇ヴァルカよりドルヲタとか大分前の回転キノコの絶の方が強いと思う
むしろ今壁オナほとんどやらなくなってるから昔より精度落ちてると思うわ
20分くらいかけてルシしばいてた頃が全盛期だった気がする
青にインタラプトあったら
執事のレオンのグレムリン良さそう
出ないかなー
>>784 まあそっからほんと色々出てきたから笑うしかない
こっちはずっとやってたいのに
今はもうAP減系が溢れてるから全体攻撃されてもわりとどうにでもなる
そもそもAP自体多かったりするし
ミカはスピキュールさえ対処できれば遠距離から蜂の巣だから楽しむには近距離キャラで挑むとか工夫がいる敵だったね
ドラゴン船長エグザイル辺りは最高に好き
次の覇級はダディでお願いね
ミカエルはマリアが暴れてたしEOE3人出た時だから仕方ない
ヴァルカも近接でヴァンガ無しだと結構楽しめるよ
覇級ダディ来たら、それに合わせてEoE3人の覚醒なり上方修正頼む
もちろん、覇級で通用するレベルでな
理不尽で避けにくい技持ったボス相手ほど覚醒クレア強い
ロボシス強化とかなんも期待できんわな
雪マリアでええやんで終る
覇級はゲージデバフもセットでないと
2分操作して40秒鑑賞かせいぜい3分操作して80秒鑑賞のバランスにしてくれ
銀マリは大抵のは強いけど中には神級には不適合な弱い個体がガチャで引かれて乗艦してしまったケースもある
シウス君の艦には後者が引かれてしまったんだろう
とりあえず火ダガーが早く見たい
卓球ラケット使い回しはやめろよ?
イベントミッションスケジュール3/5〜3/11
【復刻】『イベント「星の海に夢見る者たち」』開催!
【1人1回まで】お得なアイテムセット「[1回限定]スプリングチケットセット」を期間限定追加!(3/5〜3/19)
チケットセット悪くないな、5000石で最大11体エースが引ける!(個人差があります
イベント「温泉と悪戯好きの雪の魔物」に『滅級・絶級』が追加!
2020/3/5(木) 〜 2020/3/19(木) メンテナンスまで
エース3枚の間違いじゃないよねそれはともかくこれは間違いだろう
ギアについて
滅級以上のバトルミッションにて、ドロップ報酬として『ギア』を各種入手することができます。
滅級では★1〜★2のギア、絶級では★4〜★5のギアを入手することができます。
ロボ実質ヒット数ついただけかぁ
まぁ便利っちゃ便利だがなんかパットしないな
操プリ一番自分が欲しいの持ってきたな
まあ大抵他のやつが持ってくるけど
10連ガチャでピックアップ1本確定!泉郷ピックアップ武器ガチャ開催!(3/5〜3/19)
★4〜5チケじゃなくて★5チケにしてくれよな
魅力のない交換所
こんな古いキャラも出すなら2重3重修正してもいいのでは
4500にしてはステまあまあ強いけどマリアは5500だからなあ
武器はやっぱり次は被ATKダメ殺す流れかなダガー双はろくな武器無いから悪くない
無駄にCA推しなのにそこは強化されなかったのかプリちゃんまぁヒット数貰えたのは大きいのでは
火双が弱いモノしかなったから引く価値はあるが、最近双剣キャラで使いたいやついねえからな
ハマって武器ごときに数万石使うくらいならインタラプトソルで良いじゃんって結論になってしまう
追加hitはいいけど回避タレント何かほしかったな
あとHP10いらないから自バフ30でラッシュ5500でもよかっただろ
ヒトカンクロードAP-追加ヒット欲張りセット
覚醒に近い上方だな
プリシスはこれ神級で銀マリの所に入れられますって感じだな
ラッシュバフのヒット100無いから銀マリ枠は厳しくね
って一瞬思ったけどソルが75持ってるから大して問題なかった
ばーりあが初心者殺しなので繋ぎはいつもロケパン
エフェクトきってなくて見えなくなってるのか単純に重いのか
やたらペロが増える
追加H持ちとしてはマシなほうだがラッシュバフがダメやっぱ1年半前のキャラ
カスミマリア相手じゃ勝負にならんしネルティカのが強いと思うラティリカルドよりはマシ
組み合わせ的にはいいんだけど
ヒトカン1秒伸ばして欲しかった
インタラプトソルが居れば後は何でもいいんじゃない
ソルの負担は凄い大きいとは思うけど
次の神級からラッシュ10秒ループパが主流になるから
ふにシスいらん
メモフェスのキャラだからも少し壊した修正してくるかと思ったがそんなこともなかったね
マリアがおかし過ぎるだけなんだ
AP配るやつが増えてますます銀マリが調子よく飛んでる
科捜研欲しいけど武器にハマるのもやだしな
必須レベルのマスタリー出させた時のために温存しないと
ソルはヴァルカの怯まないタレントあってこそだから
プリは神級に席ないだろ
おかしいな嫁レナはフィニッシャーなはずなのに4500のままだぞ…?
怯み無いとソルはタゲチャをつけられないが、あんなもの気休めだと思えば何でも良くなる
まぁ神級なんて一回クリアできりゃ後は遊びだろうから別にどうでもいい
浴衣レナと操プリ相性よさそう
前半はマシンガンしていればhit貯めも楽
欠点はどちらも青天井で操に至ってはチケから出ない
操プリ準フィニだったけどバッファーにジョブチェンジしたね
サービス終了だなぁ人居ないしゲーム内が終わってから使い回しダラダラやって来年の2月までお待ちして終了 飲みポジ運営最高だw豚はこれからもコンテンツに関わっていける次はどのゲーム壊すのかな?
ふにシス4500ラッシュのくせに個人バフで
配るダメupが与ダメだけなのがゴミ
これからは10秒ラッシュの時代だからクロードもヒトカンもいらん
ヴァンガやインタラプト無敵のせいでヒトカンとかもう意味ないな
プリシス与ダメ85%か。追加ヒットも持ってるし普通に青バッファー最高クラスだね
基本的に自分は上方修正キャラは滅多に使わないんだけど追加ヒットつくなら使いたくなった
使用感の良いキャラだから余計にね
>>921 そりゃデメリットはないんだからあった方が便利は当たり前だが
神級には必要ないな
ヴァンガやインタラプトのような便利すぎるのには制限なりデメリットを付けるのが普通だが
セルラン厳しいからか更に与ダメ系や消費減のメリットを付けてしまうのがアナムネシス
でも結果的にそれでよかったわ
今マスタリで拡張しなかったら動きがつまらなすぎ
銀マリは素でも楽しいけど
このゲームは性能で引くやつなんてほぼいない
だって性能が要求されないから
引いたあと弱いと文句言う人はいる
ふにシスというのはなんだ?腰のふにふにした動きのハロウィンプリシスのことでよろしいか?(本当の意味はわかっています、説明は大丈夫です)
ロボシスが例えマリアより強くなろうが性能最強は魔プリシスだから
強い双剣来たしドルレイミにインタラ付けるかな
ソルはもう十分堪能した
レナとレイミが清純派に転向したから性能はプリシスとカーリンしか期待出来ないんだ・・・
忌まわしきメモフェスガチャ限定スタンプはどうなった?
ブブーオーシャンは嫌だブブーオーシャンは嫌だブブーオーシャンは嫌だ
アプリ落ちはよ直せよー
直ってなかったら今週もガチャ回さんからな
回したくなる上方修正くれよ
持ってないキャラ結構いるのになんだあのゴミガチャ
操プリが糞ガチャで炎上したのは分かるけどその後なんたらふにおとか言う糞社員の暴言ツイ見つけたからってだけで操プリをふにしすとか呼んでるやつ流石に頭悪過ぎないかい
>>952 ところがどっこい。
いまだこのゲームに執着してんのよねぇ・・
【3/5(木)メンテナンスのお知らせB】
実施中のメンテナンスですが、確認事項がございましたため、メンテナンス解除待機中です。
確認完了次第、解除いたしますので今しばらくお待ちください。
なんだドロップの星4-5ギアか?
『STAR OCEAN -anamnesis-』運営チームです。
2018/10/18(木)より、「メモリアルフェスガチャ」を期間限定で開催いたします!
<メモリアルフェスガチャとは>
メモリアルフェスガチャ限定キャラクターおよび期間限定キャラクターが多数再登場し、登場する★5キャラクターは期間限定キャラクターのみとなる、新しい仕組みのガチャとなります。
今回、SO2より「プリシス」が「操機のプリシス」として登場!操機のプリシスは、メモリアルフェスガチャ限定で出現いたします。
メモリアルフェスガチャ限定で出現いたします。
もしかするとSO2メモリアルフェスガチャにガチャ名変えてるのかもしれん
一部不具合修正とはあるけどアプリ落ちなおるんかなぁ
注意事項
・メモリアルフェスガチャは専用の提供割合を採用しております。詳細はゲーム内の提供割合をご確認ください。
・「操機のプリシス」は、メモリアルフェスガチャ限定のキャラクターとなります。
https://web.archive.org/web/20181028074650/http://www.jp.square-enix.com/soa/info/detail/?id=45701
くだらねぇ。ほんと未来に希望も夢もないおっさんって他人の足引っ張るしか出来ないクレーマーに成り下がるのな
そんなんで自尊心保てるのかね
五時に合わせて風呂入ったりしてんのに毎回時間に終わらないなぁ
本ガチャは『メモリアルフェスガチャ』をリニューアル&パワーアップさせた特別な限定PUキャラガチャとなります。
『メモリアルフェスガチャ』限定キャラクターにつきましても今後実施される『メモリアルピックアップキャラガチャ』にて出現を予定しております
つまりこれはフェスガチャだからなにも問題ねんだよ
確認するって言ってるだけなんだから誰のせいでもない
今更確認する運営の手際の悪さを責めるならいいけど
クロードとアシュトンの友好度が
上がりそうなオマケアイテムだな
アレンの肖像画B思い出す
ふにシスなんて復刻するからこうなるんや
闇に葬っておけばいいのにね
アプリ落ちなおってねえのかよ
まじで終わっとるな
前の状態に戻してくれりゃいいのに
ニーア復刻してんのに武器ガチャなしかよ
キャラ的に欲しかったんだけどな
頼むぜたかあき
さすがに1%PUになってる
10連枠23%だったっけ
lud20251206174708caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1583111251/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3426 ->画像>89枚 」を見た人も見ています:
・SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3617
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part759
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part945
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part20
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part93
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part69
・スターオーシャン:アナムネシス Part773
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part347
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Par3621
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part404
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3408
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part19
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part531
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part473
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part410
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part984
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part524
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part702
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part884
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part838
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part786
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part689
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part925
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3576
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3416
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3248
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part99
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part739
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part781
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part346
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part953
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part802
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part930
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part238
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part780
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス 257凸
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part8
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part923
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part792
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part703
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part815
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part514
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part996
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part870
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシスpart1187
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part878
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part900
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part776
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part794
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part769
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part881
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part967
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part963
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2284
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part982
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part701
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part639
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part919
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part829
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part566
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3638
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3418
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part491
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part200
・【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part4
16:14:25 up 7 days, 18:53, 0 users, load average: 42.70, 36.15, 27.34
in 0.19165515899658 sec
@0.19165515899658@0.1 on 061205
|