◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【デレステ】スターライトステージ★11712 YouTube動画>1本 ->画像>396枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1586008908/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage 公式Twitter
@imascg_stage
【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆51
http://2chb.net/r/applism/1583932317/ 【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★160
http://2chb.net/r/applism/1585481679/ 【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★65
http://2chb.net/r/applism/1580117871/ 【デレステ】スターライトステージ総合★242
http://2chb.net/r/idolmaster/1585675510/ 【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/ シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/ 次スレは
>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。
>>800までに宣言がなければ
>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。
※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★11711
http://2chb.net/r/applism/1585994195/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
雪美ちゃん
いちくんおっつおっつだよ!
255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/03/17(火) 04:59:37.88 ID:VJLzVyr9x
【悲報】株式会社サイゲームス取締役木村唯人さん、公式垢でエロ絵をいいねしてしまう...
http://2chb.net/r/livejupiter/1563008534/ 1 風吹けば名無し 2019/07/13(土) 18:02:14.99 ID:qDGFkf0k0
催眠ロリレイプいいね!
いちおつー
大吉なら
いちおつ
いちおつ
いちおつ
ちっひーコロナに負けるなキャンペーンは?
いちおつみちゃん
いちおつ大吉プレゼント
いちおつー
あーくっそ昨日のデイリー曲やるの忘れてた。グルーヴで選曲される事を期待して残しちゃダメだな
さておき肇ちゃんのCはオルタでくださいな
次はキャラバン期間中にあるだろうスプリングキャンペーンで季節トレ貯めなきゃだ…
イベント「LIVE Groove Visual burst」11th encore : Great Journey [27/31]
2020/04/02(木) 15:00 〜 2020/04/09(木) 20:59 (174h)
日時 │ ポイント | ハイスコア
|. . 2001 10001 20001 60001 12万1| . 5001 . .10001 . 50001
―――――――――――――――――――――――――――――――――
04/03 00:00|. . 8376 . 3818 . 2887 . 1615 . . 443|1370099 1250208 . 881779
04/04 00:00|. 18490 . 9334 . 7614 . 4548 . 1705|1466778 1339040 . 978184
04/05 00:00|. 29827 15369 12504 . 7676 . 3134|1508628 1387126 1017866
― 同タイプ前イベ「LIVE Groove Dance burst」10th(Unlock Starbeat [26/29] 177h) ―
02/02 00:00|. 19890 . 9328 . 7554 . 4594 . 2034|1447367 1363325 1056942 (2日目)
02/03 00:00|. 30433 14740 12107 . 7415 . 3541|1471569 1392030 1094868 (3日目)
02/08 12:00|127482 54865 38039 22344 12131|1520561 1438929 1167792 (最終結果)
前回分:http://2chb.net/r/applism/1585923261/50 いちおつ
>>17 おつおつ
金トロは伸びたがレシピは思いの外伸びてないな
いちおつ
先月のフェスの頃からもう立て続けにロリはないだろうから安心だって言いながら月末2回で死ぬ芸してきたけど今度こそ真面目に少なくとも3ヶ月はガチャを休めそうで安心した
ロリの割合は変わらないし今ロリが来れば後で来ない、今来ないなら後で来るんだから来たら引くそれだけ
だから迷うことなく引けた
ちゃまにな引けずに天井したのは流石に予想外だったけどいつかのフェスの天井で逢えたらいいな、になちゃん
ただ、ロリを連発して味をしめた、もしくはしめた上でしていたならこれからも…いや、考えすぎか
>>14 肇ちゃんCは11秒Viエールでもいいよ…
いちおつ白封筒あきた
>>27 今なんにもお得なことやってなくなくない?ちひろさん
>>17 金トロボーダーもう150万超えてるのかよ・・・
スコア出る編成増えまくってて単色で理想に近いの組めるかシナ分身してないときついな
渋谷出た
デレステ夜の部開始
>>17 乙ですー
金トロあっさり150万乗ったのね
とはいえ170万だしてるから高みの見物
いちおつ
2.7%テーブル濃厚な感じがする
>>17 155万はやっぱり無理よね
フルコンさえできればぶっちぎれるのに…
金トロどうなるかと思ったけどある程度そろうとMasでコンボきっても金トロ取れそう
ある程度揃ったときの爆発力がでかくなったな
無料で出なかったから単発で後ろ髪引かれるようにガチャガチャしてたら来てくれた!やったー!
手持ちしょぼすぎて周回遅れのプリスパに組める程度だけど制服はー可愛すぎて欲しかったから嬉しい
>>29 ほんとだ!6300石のやつどこ行ったの?!ちひろケチすぎね?!
ナギッ…ナギッ…いちおつ
>>17 おっつーん
金民余裕のよっちゃん
銀民平常運転
銅民悪戦苦闘
ってところですか
いちおつ
今、風俗にいけば人気お嬢さんの予約がとりやすいのでは?って気づいてしまう
164万あれば大丈夫?
昨日金トロ判定官現れなかったかんだよね…
スーパーとかで3000円くらいの買い物するとたくさん買ったなぁって変な充実感あるけど
ガシャだとたった10秒くらいでなくなって目当てのものもたいてい出ない事を考えると色々込み上げてくるものがある
コロナに負けるなキャンペーンやらないの?
ファン数半減長いよ
>>50 そんだけ出るメンバーそろえるほどやっててすぐ上にも前イベとか貼ってあるんだからわかるでしょ
いちおつ
>>50 今のところ金トロボーダーは156〜157くらいだから余裕で行ける
>>51 自分も日付変わってふと気づいたら何故かジュエルとプラチナガチャチケ消えてましたね…えへへ
grooveなんてシナをバクメンで埋めてたらmasフルコンで余裕でしょ
判定官はボーダーすれすれのところや少しは余裕あるかなくらいの奴に判定するのは好きだけど金トロ余裕のドヤ顔はスルーするよね
>>55 昨日と同じような事しやがって!
>>59 ちゅっちゅっ
ガシャの上ブレってなかなかないよね
フェスでもごく稀にSSR3がやっと
とんでもないの引いてみたい
>>62 オルナギとアク凪とメダルよしのんとなんか適当
今回はマスターもフルコンできないPちゃん多そうだしなぁ
来週って誕生日どうだろうってみたら…
むふふ、わくわくさん、アヤ、らんらん、ちゃま、比奈先生、メガネ、みちるって豪勢だなぁ
ってか4/10限定ガシャ終わる日にメガネ誕生日なんだがまさか……
>>68 オルナギのデメ消すとこ適当じゃダメじゃね!?
>>62 これでバクメンに芳乃3智絵里7敷き詰めてmas175万くらい
コンセ使いこなせば180万楽に超えそう
そろそろガシャチケと無償40連ではーチャレするかな
今回は追い課金はしない
>>62 こんなのでマス164万だよ
フルポテ美嘉以外は特技10あるだけでよしのんに至っては特技1
>>71 ごめん、オルタどっちも持ってるのにエアプなんだ
もう俺の頭じゃ理解できないんだよぉ…誰か丁寧に教えてくれ
>>71 てき‐とう【適当】‥タウ
@ある状態や目的などに、ほどよくあてはまること。「―した人物」「―な広さ」
Aその場に合わせて要領よくやること。いい加減。「―にあしらう」
わるなぎのデメリット完全に消せるのが嫁美嘉だけど
美嘉のスコアアップが仕事しなくなるんだよめ・・・
マスプラやっていくうちに気づいたけど難所はほぼジグザグだけなのよね
冷静に2本指戦法で取ってタップも落ち着いてリズム通りやればフルコンできる完璧な理論だ
>>80 まぁわるなぎ発動しなかったときの保険と思えば
嫁美嘉も中確率だけど
>>78 とりあえずオルタはスコアの強い子に化けるから秒数被るメダルのんは外れると思うわ
>>73 >>77 ごめんイベじゃなくて通常の編成で...
>>71 レゾで組まない限りデメリット等倍になるんじゃなかったっけ?
もうよくわからない
コンボナはオル凪と被らない方がいいの?
なんで嫁美嘉でデメリット消えるの?なんで?なんで!?
分かんないよ!!公式で編成の動画出して欲しい
スカチケどうすっかなー
第一候補のこずえちゃんはきちゃったし
6中オルタのデメ消しは6中プリより9中コンボナの方がいいぞ
>>90 おすすめ
レゾってユニゾン、シンフォニー、スキブの重複ってできるんだっけ?
>>89 オルタはスコア系なんで
コンボナ系は同時発動したほうがいい
>>87 あーなるほど
ずっとスコアアップ特化のスキブと思ってたけどこいつがスコアアップ枠になるんか
いつおつニュージェネ
マスターフルコンして147万出たけど銀トロ無理そうだよなぁ…
もうほんとグルーブやだ心折れる
いい子ですよ
ぶっちゃけオルタはユニ、オルタ、(強いスコア)、コンボナ、コンボナでいい
多少オルタのコンボナマイナス出てもコンボナ2枚である程度カバーしてりゃいいし
強いスコアをアクトで使うならコンボナ片方をプリにしとくとスコアの方も安定するし6中プリならオルタのデメをカバーできる
コンセ使うのならコンボナ1枚をチューニングにしてても十分強い
コンボナ2枚をオルランとスパにする編成もあるがこれはライフ振り2人とある程度ノーツ多い曲ならアリ
グルーヴ金トロは毎回楽勝なのにアタポンとかヒイヒイ言ってるわ
シナもせいぜい★2なのに
オルタ編成だとプリは介護以上の役割は考えないほうが良いのかね
だいたいコンセとオルタでスコアアップ要素は足りちゃうんだし
オルタは「コンボナと同時発動させると超強いスキル」と考えたほうがわかりやすい
>>102 コンセにあまり仕事してほしくない場合、プリに頑張ってもらうのはありなんじゃないか
>>80 中確率の時点でどっちにしろデメリット全消しは難易度高いような
オルタ、コンボナ(プリン)、ユニの3つが中確率だから同時3つ発動は83%
それが一曲中約20回だからスコアブレるってレベルじゃないな
高確率オルタが来たらクッソ強そうなんだけどオバロと同じで中確率のみになるのかね
コンセに仕事して欲しくないとか本末転倒じゃん
それならチューニングで介護しなさい
オルタ使うならやっぱコンセ必須なのかね
プリとコンセ+チューニングどっちが強いんだろう
>>89 うるせえハゲ
コンボはオルタと被せろハゲ
コンボとオルランが同時発動したらオルランの効果はない、って状況は理解できてるよなハゲ。効果の高い方しか影響ないのはレゾ以外の大原則
オルタの特技は「高スコアと低コンボのダブルスキル」って認識すればいいんだよハゲ
フォーカスはコンセスパの穴埋めに使ったがオルタはスコアと外してコンボと合わせるんだハゲ
そもそも自分はコンセ要介護だからコンボナ枠ひとつしか余らない…
プリ入れる余地ないなやっぱり
>>110 そう聞くとオルタって完全な原点回帰したスコアだな
>>72 レゾシンフォだと最低2枠特技ガチャになるから厳しくてmas+かバクメン依存になる
実質属性曲やってるようなもんだしな
ユニとせに期待してるけどそれと別でイラストが楽しみ
でも恒常特訓前が好き過ぎてそこそこハードル上がってる感ある
>>110 ハゲをお前に変えると千夜ちゃんっぽくなる
>>108 スコアプをオルタとコンセの2枚で割り切ってしまうと、コンセにも特技発動ポテ振りたくなるじゃん
そうなるとグレートが出るリスクがぐんと上がる
でもプリでスコアプをカバーするならコンセは最初の1回だけ発動すればいいわけだから、特技発動ポテ振らないという選択もできる
よしのんはうちにはいない…
はーちゃんなら居るのに…
ちひろさんが去年ぶりにでれました神か
このよしのん可愛い小学生みたい
金トロほぼ確定民だけどより高みを目指そうとして編成変えたりして何回もチャレンジしてるのにここに来てフルコン出来なくなってきた
マスター絶妙なバランスだわ
オルタは適当に突っ込んだだけだとそんな強くないと思うわ
まあ適当の感覚にもよるだろうけど
よしのんに、ふぅー されてないPいるのかあと6日しかないぞ
コンセオルタだとスコア22%と33%だからプリわざわざいれなくていい
アクトオルタでコンボナ2枚だとスコア10%か15%か30%か45%で下が低いのでコンボナ1枚6中プリにして24%か30%か45%にする
>>121 コンセのカバー捨ててまで特技Lv1にするくらいならチューニングいれてやった方が絶対いい
不意なナイスもパフェにしてくれるんだし思ってるほどスコアコンボナから下がらん
>>121 いや、だからそんなナメクジ前提の話ならプリでスコアカバーとか言ってないで、
コンセと秒数合わせしたチューニングでコンセを全部パフェ扱いにしなよ
>>100 今回グルーヴだしノーツは余裕だからスパオルランってみたけどライフ振りがめんどくさくて投げたマンだよ
>>116 千夜ちゃんは基本的に丁寧語でぶっきらぼうな口調になるのは独り言の時がほとんどだから、ちょっと違うかなって…
>>117 grooveは属性選んでスタートだから単色編成以外は特技発動確率低くなるでしょハゲ!
コンセがほぼ仕事しない前提で編成組むのはおかしい
それなら絶対チューニング入れるべき
CoPaはファン数稼ぎに徹してCuが当たった時に
レゾ紗枝はんとその仲間達編成で頑張るしかないにゃあ
>>133 つまり丁寧語を使うように調教すれば…?
特技ポテ0振りのコンセとかやってみたけど自分の腕だとそこまでやるなら
カバー率低めの7高ポテ10とかにして特技発動のブレを減らしたほうがいいと思った
>>118 莉嘉ちゃんと唯ちゃんがポテ高いくらいで他はほぼ無いよ
マスターですら27あるから回復なしでgloveはできない
回復いれたらもうシナジーいれるしかない
つらい
>>144 オバロ全盛期はスコアタのたびに石割ってたわ
>>135 恒常に落ちて来た時は全体曲でもグルーヴだとグルーブの属性に変わるから実質って書いたの
>>118 ごめんこっちだったわ
>>114 特技でてこそのレゾだもんね
いつの間にか、シナジーはグルーヴではバクメン用か
逆に特訓前後の同秒数シナシナがアタポンで活躍したりともうわからんなこれ
>>144 イェイイェイイェイイェイイェイ(ウォウォウォウォ)
サーバイバアダンッ!サーバイバアダンッ!
そう考えると奇跡的なバランス力
特訓前だけはアレだけど
>>146 その意図を汲み取るのはほぼエスパー級だと思うの
メニメニスターライのフリックでbadとnice出るの訳わからん
globeってなんだっけ?小室のとこだよね?
DJ KOOはサムさんのとこか
ゲーセン眺めてたら七海ちゃんがパンチングマシンで731とかいうスコア出してたんだけどこれまさかkgじゃないよね…?
とりあえず今日の分15000ポイントが終わったので本日終了
masterのフルコン目指してるけどどんどん遠ざかっていくよ…
次のキャンペー(ryは多分10日の金曜日あたりからやるでー!
>>169 あー恋しさと悲しさと男の子らしさとーみたいな有名な人だよね
あの人女優のイメージしかなかったな
>>147 属性一致だとシナジーよりシンフォニーがボーナス含めたアピール値上位になるのか
>>158 意図は読み取れたけど普通にグルーヴだから属性曲、みたいに言った方が分かりやすかったかなとは思うた
美優さんにあなただけ見つめてるを歌ってもらうんだ..
>>147 ありがとう
そのレベルでも自分と比べて+13kか・・・
オルタさえなければもう少しいい勝負出来たんだろうけど完全に環境変わった感じあるな
フリックはノーツしっかり見て指動かすの大事
失敗する場合、案外途中で指離してたり、逆に大きく動かしすぎて巻き込んでたり、
譜面より速かったり遅かったりとかちゃんと動かせてない
あーナターだーけー煮詰めてる〜
癒されたい人に謎の文字列どぞ
#休園中の動物園水族館
ドキドキドキリ←わかる
ピカピカピカリ←わかる
ニコニコニコリ←わかる
ワクワクワクリ←わくり?
デレステの裏ワザなんだけどノーツを落ちてくる通りに取るとフルコンできるよ
ちゃんとやってるのに抜けるフリックは大体端末が悪いよ
28とかフルコンできた時でも5sでやってた時は熱血乙女マスターのフルコン危うかったし
>>183 ご存知ない?
そういやナタAはもうスタラン3だけど、@は未だに持ってない
機種変後にここでアクセスガイドの存在を教えてもらっていなかったら
多分フルコン難民化した後に引退していたと思う
5s時代とかは端末も多かったけど
今は腕要因の方がおおいだろうなあ
GJなんて普通にミスりやすいフリックだし
>>185 デレステ 裏技
最新のフルコン方法!
ゲームを開始して落ちてきた通りにノーツを叩きます
結果
フルコンできる!
>>192 ライラさんと合わせるなら断然@ですよ〜
オルタってユニゾンと同時発動ならコンボナマイナス打ち消しなんやろ?
ってことはどうせ全発動前提ならユニのんいたら嫁美嘉はいらなくない?
これ俺が勘違いしてるやつ?
自信をもってタップしてnice
ここから疑心暗鬼モード突入
たすけて
>>189 ちとせのライブ失敗ボイスは色々と刺さる
>>198 なんでユニゾンでオルタのマイナスコンボナが消えるんだマイナスコンボナ消せるのは非レゾナンス下のコンボナ(オルラン、スパークル、チューニング、コーデ、フォーカス含む)だけだぞ
>>198 打ち消さない
けどコンボ減った分スコア上がるからそれほど最終的なスコアが激落ちってほどでもなくなる
というかあれね
回復力必要ならトリコシナシナでいいな
シンフォ入りならまだ十分に戦える
俺が言いたかったのはノーツを落ちてきた通りにやるってゴリラ理論じゃなくて、
譜面を半端に覚えてきて手癖が付いてくるとノーツを見てるようで実はちゃんと見てなくて、
譜面通りに叩けてないなんていう実体験からなんだ
そういう時は意識的にノーツを見るようにすると明らかに精度上がる
それでも駄目なほど手癖付いちゃってる時は時間空けるかミラー
フリック抜けた時は「クソ端末がぁ!」て言うけど心の中では(俺の腕のせいやな…)て思ってる
絶対距離足りてないか指の接触悪いかやもん
うーん、XZ1置き親指人差し指だとやっぱサイズ足らんなあ
iPadに出戻りしかねえのかなあ
>>199 自分は速度上げる→イヤホン爆音で叩く→タップ音消す→無音でやるの順で一つずつやってる
それでも癖ついてたら極端に速度落として再チャレンジ
5連フリックとかで真ん中だけストンと抜けるとかならあからさまに端末のせいだろうけど今そんな端末あるのかな
ドレミでフリック抜けた
このポンコツ端末がボケェ!!
>>210 俺もだわ
Daユニレゾ編成を完成に向けて進めるか
Daユニコンセチューニングを進めていくか、それが問題だ
どっちが実用性高いんだろうな
>>214 中指でしたえへへ
俺の親指どこについてんだろうね
ライブクリア後の制服はーちゃん
「今日のはーも………最高だったなぁあああ」←めちゃくちゃ可愛い好き!
歌いながらプレイして、歌えてるのにミスが出るところは手癖が間違えてるから修正する
…俺以外がこの方法を使えるのかはちょっとわからない
>>216 個人的にはもう編成完成より衣装の完成度だわ
サビのちょっと前のこれのリズム謎で吐きそう
あれー勘違いかー
そかー
スキル追加んときのお知らせ確認したかったけどこれ消えたら確認できんくなる感じ?
>>219 それ結構有効だわ
ビートシューターのとき歌ったら取りやすくなってイントロ無いところがミス率多かったし
なんか突如スコアタ編成のキーパーツが増えすぎてもう手持ちの編成でデレステやってても気持ち良くなれなくなっちゃった…
言うて明らかに理不尽な真ん中抜けたまによくあるよねiPadくん
たまにレゾナンスとオルタを同時に採用したらどうなるの?という質問があるけどこの2つは相性が悪いから同時採用には向いてないよ
例えるならレゾナンスは炒飯でオルタはハンバーガーや
それぞれ単体で食べたら美味しいけど混ぜて食べたらやべえことになるやろ?
>>224 息子にしたがったらハイスコア逃しても納得いく不思議
iPad時代は速度変えたりしてたけど、泥で色々試してたらタップ音なしはほぼ確定で、今は歌も聴かないのが一番やり易いなってなってやばい
マジでシャンシャンないだけで物寂しさがひどくてそこから早かった
>>204 これを思い出した
【C3−シーキューブ OP】Endless Story(中文字幕)
ダウンロード&関連動画>> スコアタ諦めてるからスカチケで担当の恒常SSRのスタラン上げちゃって良いんじゃないかと思ってきた
>>208 われなんか君への詩のサビ前5ロング+2→1フリックの最後だけヌケる呪いにかかってるからあそこ突破率70%位におちてる…
同じ曲内のほかの2→1ではこんなことならないんだがなぁ
>>213 iPhone6sも8もダメ
真ん中またぐ時は分割するか指増やしてるよ
譜面的にどちらもできないやつはお祈りするしかない
>>225 拾い物だけどここらへんの話?
>>224 おちんちんに従うスカチケは次回なんだよなぁ(千佳ちゃん)
担当がチャームだからスタラン20にしたらメリットだらけでウハウハ
>>232 Pちゃんの年齢ならダカーポだと思うんだが…
最近は手汗かくと無反応起きるわ
フルコン安定してない曲とかでフルコンできそうになると緊張して手汗かいて無反応ミスまでがテンプレ化しつつある
昔はそんなことなかった気がするんだけどなぁ
>>225 あれお知らせ見てもよくわからんからなあ
上でも書いたけど高倍率スコアと低倍率(すぎてマイナスに突っ込んでる)コンボナ、だからコンボ枠でオルタより高い倍率の特技と同時発動すれば消える、って考えて
>>227 分かる…各色ユニ取るかーって思ってたところにオルタだからねえ
さすがに各色揃える気力はなくなった
>>229 炒飯もハンバーガーもしょっぱい系だから普通に合いそう
ショートケーキと寿司とか味の系統が全然違う物の方が分かりやすいと思う
>>225 >>238にもあるが「スコアアップはスキブとかであがるけどコンボナマイナスはスキブとかで-24%とか-30%にはならないぞ」ってだけで-20%は残る
>>238 これだ!あざ!
あー上昇せずってのを0%にしますよってことだと思ってたっぽいですはい
>>227 言うてこの微課金丸出しな編成でも平均172万やぞ
オルタのお陰でチャームセンターで500万越えた
シナジー凸すれば600万くらいいくのかな?でも金トロくらいならシナジー敷き詰める必要も無いんだよね
この手持ちなら誰がいれば強くなるんだろう
>>244 あと更にわがまま言うと担当で高いスコア出したいから全然担当外の娘が強いスキル引っ提げて来たりしても引く気になれない…
>>248 莉嘉ちゃんいないから詳しくないんだけどなんでみくと共存してるの?
GJのMasフルコンできねぇなぁ…
やっぱり音ゲーは難しいわ
デジモンのTCGみたいにシンデレラの出してくれねぇかなぁ…
>>62 マスターで発動ガチャ渋くてもこれだけ出るよ
>>251 他に手持ち的に良い選択がなかったから
オバロDMJと迷ったけど計算機だしたらみくにゃんのほうが高かった
一応莉嘉の短いスキブと発動率の悪さ(Cugroove)をカバーしてる
しょぼくてもこれだけ出るよアピールする場合はシナの枚数も添えてくれ
>>245 オルタはカレーやラーメンやハンバーグの家庭料理系の中の色物枠感ある。激辛とか臭い系とか虫とかそっち系
レゾはとにかく極みを目指してる職人系。和でもフレンチでも修行してます精進してます系
はー「今月の友達料金9万円を払ってほしいんだけど…」
>>254 これしまむー→スパにしたらさらに伸びるんかな?
コロナ外出自粛キャンペーンでスタミナ1000と10連無料は?
>>255 あーそっかグルーヴだからか
そんなことも忘れてキーパーツ揃ったところでスコアタできんのかな俺…
つまりさ
オルタ発動中に他のアイドルでコンボナ発動してりゃメリットだけ受けることが出来るってことだろ?
>>231 自分も泥使いだけどタップ音は出してるな
パフェのタップ音と楽曲をシンクロさせることが最優先で、リズム感は二の次にしたらしっくり来た
リズム感を基準にタイミング調整しだすと沼にはまる
>>260 11スパ持ってないけどあれば伸びるよ
アンコなら曲初めからライフ2倍になってるしな
ちょっとライフポテも振れるなら更に伸びる
有能俺くんは楽曲と譜面の雰囲気を覚えてから音をミュートにして叩く。頭の中でメロディを流しながらリズムを取る。
これを徹底したらコンセ入れたマスプラ29でもグレ20〜30でフルコンできるようになった
シャンシャン?おかしいなタップ音を変更してないだと?
>>264 一応ゆかりがVoレゾに入るけど飛鳥とまだ見ぬエールを引かなきゃいけないのよね多分
あとは誰か入るかな…
SEは時々1に戻すとシュワシュワ言って気持ちいいけどタイミングよくわからんから大体4
SE1アイコン6以外のやついるの??(火種)
アイコン3はまあありか
>>265 うまく飲み込めんかったけどタイミング調整0になんのかな? 完全に感覚別物になりそうや
>>225 過去スレで検証したスクショあげる
タップはSE4がいいけどフリックはSE3がいい
それぞれ組み合わせられないなら総合的にSE1が好きなのでSE1のままだな・・・
スクショもらっても困る上に内容とも関係ないとかもはやもう病気
SEは全体的にワンテンポ遅いのを何とかしてほしい…
なにこのスレ難しい話してて意味が分かんない、デレスレはどこに行ったの?
>>279 夜はオトナのデレステスレですよ?むずかしいこともあるよ
ノーツタイプもSEもTYPE1しか認めない(過激派)
純粋に担当のみでMas金は初で嬉しい
グレ死ぬほど出したから詰めれば詰まるけど別にいいよね
>>269 月末にCuDaレゾ来たら有香がいる9Daレゾになるから限定師匠引いてピンチェむー… おるな。コンセ枠だと博士か
ゆかり軸はレゾやろけど、そもそも恒常で入る余地無さそう
有香がDaレゾなら9Da別属性のしゅーこちゃんとか… フェス桃華もしゅがはもないか。難しいな
>>287 ならばTYPE1ノーツでM@GICフォルテをフルコンしてみせよ!
Pチャン…Pチャン起きてる?
好きな子語ろうぜ…
俺はね〜2組の奈緒!
>>290 SBSフォルテをフルコンするのに四苦八苦してるんですけど!
理接まではいったのにグルーヴ終わる頃にはまたできなくなってそう
シャニは巨乳のアイドルが2名いてうらやましいよな
デレステにも巨乳のアイドルください
えぇ…おっぱいってレスだけで無言で画像貼られるって怖すぎるでしょこのスレ…じゃあ脇で…
>>299 熱が無くてもお願いしたらベッドで休ませてくれる保健の美優先生すき
デレステスレ七不思議
1.おっぱいと言うと何処からともなく現れたダイマーマスクが画像を貼っていく
>>292 裏ば… 生徒会長の美波さんとその妹可愛いよね…
>>300 別におっぱいと腋を同時に堪能してもかまわんのだろう?
>>289 CuDaレゾか…やっぱ師匠も引かないとだよね
有香がDaレゾで来てくれるといいけどどうなるかな…
>>289 CuDaレゾは11秒になるんじゃないかな?
じゃないと11秒にDaレゾがなくなってしまう
SSR自体はガンガン出るし美玲ちゃんも良しのんも引けたけどお目当てのはーちゃんは出ない……
ここまで来ちゃったらもう天井するしかないかな
ごめんこれわかるの俺くんだけかもしんないけどさ、今回のイベ曲のイントロあるじゃん?あれをヘッドホンで聞くと途中で誰かの声みたいな音が聞こえるじゃん?あれ上司に呼ばれた感じがして曲をやる度毎回ビクってしちゃう
>>317 CuDaはレゾゲストだからユニきょこたん合わせの9秒で、全色レゾはレゾより桃華に合わせる想定だった
ゆきのん
デタ
画像
GJ最初聞いた時は微妙だなーと思ってたけど何か癖になってきた
めにめにすたーらいと☆の部分が頭から離れない
GJってかかれるとクラス内ヒエラルキーのあの歌と森さん思い出す
遅レスだけど泥で外付けハードでタップ音出してる
リズムに合わせて押してそのタップ音も曲に合わないと気がすまないからね
GJ聞くとなぜか感動やらなんやらが混ざった複雑な感情が湧いてくる
自分が好むタイプの曲でもないし大阪も2日目は行ってないからコラボのEDのせいなんだろうか
>>331 ♪さあ行こう〜 って
2番とかだと ♪最高〜 ってなりそう
>>330 作曲の名前見ただけでうるっとくるPがいるらしい
>>332 おう物理音活用してるぞ
物理音を圧電素子で拾って増幅して音ならしてるから遅延はmsオーダーだ
>>319 はよこっちきなよ
一緒にはーを愛でようぜ
タップ音太鼓派はいませんか
パフェとグレのSEの違いがあまりなくて気が散りにくいから好き
もうちょっとハンドクラップっぽくしてくれればSE3使うんだがなぁ
>>338 正統派で可愛いの!
押忍にゃんとか奈緒みたいなんがいい
>>341 干し芋みたいなライブで一緒に盛り上がれるの良いよね
SE3はリフレクの初期っぽいクラップ感するから使ってるな
空タップの音小さいし
タップ音3でフリック音4が出来たら一番良い
アンコールを3曲までストックできて好きなタイミングでそれ消費させて欲しい…
なんなら1ストック10ジュエルでもいい
>>334 おねシンの人だっけか
作詞作曲の人はごく一部しか覚えてないから見てもよくわからない
Pチャン達結婚するときはこの指輪どう?
クロームハーツチックなデレステモデルの指輪出たら買うわ
はーソロは恋色エナジーとかlilac timeみたいなポップでかわいい曲がいい
タコパあじゅ会見てるけどトロちゃん食いしん坊じゃん
千夜のソロがどんな曲になるか楽しみそれまでは死ねない
りこちゃん自体の歌唱力は並以上にあるのはライブでわかったけどディレクションとキャラ的に相当リミッターかかるしなあ
中の人がライブで頑張っているのわかるんだけど、せめて胸にパッドくらい詰めて…
背を伸ばすとか整形は無理でもパッドは大丈夫だよね
>>369 ヌーブラをつけてさらにブラジャーをつけると結構いい感じに仕上がる
きゅんまは全員分ソロ録ってきゅんまコンプリートワークスとしてCD出して
久しぶりにトロフィーとれるとか聞いて育成してたがもうドレスがない‥これでトロフィーとれるの?
俺マスターフルコンできないジジイなんじゃが‥サービス開始した時みたいに下手くそでもトロフィー狙える?
>>374 ViバーストなんだからVi特化で組もう?
どうにか軽傷で済んだ……
まずViイベなんだからダンス特化入れてる時点でゴミ
>>375 おう!そういやVi特化イベとかあったな!そうだった見てなかった‥ホームみてニヤニヤしかやらなくなってから
覚えてねーーー
もう58なんだわ‥サービス開始した頃は1ガチャで50万課金したりしてたんで許して
でもいつまで経ってもマスターフルコンはキツくてなぁ
なになに今日はくりいむレモンの話題出して良いのか?!
基本貧乳派で凪でもおっきいくらいなのに無性に巨乳派になる発作
>>366 本人バンギャだし、いっそV系デスメタル歌ってほしい
なんで突然年齢の話に
ていうか還暦前の人までいるのか
スカチケの答えがでたわ
いまおじいちゃんおばあちゃんがスマホゲームにハマって大変らしいよ
ご老体Pの担当が誰か興味あるわ
孫みがある子がいいのか?
ライパの検索を許可してる部屋で編成指定してる部屋ってなかなか入りにくい
この仕様クソすぎん?
オリメンの方でやるとアルバム飛ばされて選びにくいし
>>395 そういう部屋だと周回効率も重視するから暗黙の掟に反してると爆破率上がる印象
ボイスの切り忘れとか
ライパでオルタのデメリット受けるの自分だけか?チチ自チレの自に入れたら怒る?
無料ガシャないじゃん!?なんで!?俺くんの250ジュエル返して!
>>399 デメリットは自分だけだけど仕様理解してない部屋主だったら爆破されるかもね
>>402 やっぱ自分だけだよね。未だにオルタ禁止多い
>>400 星井美希としぶりん
チャレンジしてきたがやっぱ爺には辛い‥指が絡んで追いつかん
最初はオバロのデメリット全員が受けてたからなあ
>>397 どうせ表示されんのやし適当にアサインすればよくない?
ちとせさんのソロが出るとしたらファッシネイト路線か儚い系路線か気になる
ところでこのままだと今年のライブ開催さえ怪しいけどもし開催出来なかったらCMメンバー発表はコロちゃんのサイト上か何かのニコ生配信内になるのかな
>>398 こっちは気軽に対人やりたいだけなのでそういう部屋は引き続き入るのは見送るか
野良だとMas+は人がいないのでカジュアルマッチがあるだけまだ良いな
デレステ専用iPad頼んで今日の昼到着予定なのに音沙汰ないや
コロナの影響なのかな?
俺らがおじいちゃんおばあちゃんになった時担当変わらぬままだったらなんて言われるんかな
…なんか気分落ちてきた寝よう
>>414 俺君もMacBook Air買ったけど予定日に届いたよ
受付で止まってるのはちょっと怪しいかもね
おじいちゃんおばあちゃんが朝から並んだ結果
>>417 数日違いでこんなに…
返金してもらおうかな
おやすみぼくのアイドルちゃん
実装日から粘着してようやくフルコンできたよ…
もうゴールしてもいいよね?
great journeyマスプラ親指動画見つけたけど一部人差し指を使ってたわ
やっぱり人類には難しいんね
>>419 てか藍子ちゃんPadなら電気屋で買ったほうが早かったのでは…
俺君はUSキーボードじゃないと使えないからApple公式で買うしかなかったんだけど
俺も画面にオリーブオイルとか塗るとGJマスプラとかできたりするんだろうか
バベルMAS+フルコン動画の人外ぶりは何度見ても笑うわ
おはようございます
副業休みにならんかな
>>425 食糧買出し以外の外出控えてたんだよね
特に家電量販店とか外国人多いから怖いしそもそも家電量販店に行くまで電車必要だし怖い怖い
乙倉くんの乳首にオリーブオイル塗って捏ねくり回したい
GJマスターの譜面どっかにないかな?
サビ前で必ずコンボ切れるんだけど原因が全然わからん…
東京人が各地に疎開し始めた
本当の地獄はこれからにゃ
ここかな?
そこはリズムに合わせてフリックの方をワチャワチャやっているとなんか繋がってる
>>438 ここよく先走るから
フリック2つとったところで親指浮かして
その後残りをとる同指での分割フリックしてる
>>438 ありがとう
1枚目のとこで切れてるんだけど
これ見ても自分ではこのとおりにやってるつもりなんだよなあ
マジでわからん
フリックに集中しすぎてロングを離すのが早い、もしくは遅いとか
おはよう
我ここ苦手
コンセ響子オルタ美玲のmasで190万まで出たわ
スコア出すのキモヂイイ
セックスになれたまゆはちんちんをすごく優しく咥えてくれそうだよな
たまみ巻き込んじゃうからここ嫌い
tulipの咲いてるののところよりましだけど
>>449 そことここが個人的カッター
左のロングつい離しがちになる
おは日曜ありす
>>353 瑠璃子にこれでプロポーズして鼻で笑われたい
>>451 ここどうやってるのか全然分からないけど指が繋いでくれてる
一度出来なくなったらもうダメかも…
おはよう、制服はーちゃんが居る幸せ
ドンクリークってルヒーのゴム能力に完全メタ貼れてたのになんで勝てなかったのです?
おはよう朝はU149の良心と言われている小春ちゃんで
ゆきのん
デタ
画像
顔がなんか残念な出来
ドレスや美しい顔立ちも再現した神崎蘭子が公開!『アイマス』『仮面ライダーゼロワン』『ドラゴンボール』のプライズフィギュアが秋葉原で展示!! | 電撃ホビーウェブ
https://hobby.dengeki.com/news/974809/
>>461 三村かな子
可奈?
>>438,449,451
ほんとこのへんで何かしらコンボ切れるわ
こういうとこ集中して練習したいのに出来ないからグルーヴ嫌
8400ジュエルチャージしたら倍増えてるんだけどこれ使ったもん勝ち?
おっしゃやっとフルコン出来た
金トロは貰ったぜ
2曲目が心もようじゃなければ700万狙えたのに惜しい
こんな先の見えない世の中だから母性のあるロリが求められてる
>>466 まじかよと思って買ったら普通に8400しか増えなかった
訴訟の覚悟をしてください
購入履歴保留になってるから放置しとい方がよさそうだな 迷惑すぎるわ
煙臭いなあと思ったらこたつからだったでござる・・・
佐城雪美は私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!
お姉さん方…お姉さん方!?
>>476 関しながら行っておいで
日本の選挙なんて出来レースだから不要不急もいいところ
>>275
おはよう
倍速早く来てくれー
ついでにファン数半減キャンペーン終了しないかなぁ
こんな状況で選挙してるとこなんてあんのか
投票所がホットスポットになりそう
ちなみに選挙やってるのは徳島市長選挙
投票所にゆーこちゃんがいるかもしれんから行ってくる
次のキャンペー(ryは多分10日の金曜日あたりからやで。
ところで5月頭は順序的にはCarnival?
あと今回のgroove以降、ひょっとかして全てのイベント限定SRは3種登場シフトに変更になるのかな。
プロデューサーは8枚目になるか
スカチケあと4日迷うよお
アニバプラチケとアニバで更新されるルナシャ交換でユニ茄子さんとプリ周子迎えてゲストユニレゾ組ためにコーデしぶりん迎える予定だったんだけど今凛使いこなせないしアニバまでにもう一回スカチケあるんだよなあ
衝動的にはー迎えちゃっただけに急になーに揺れ始めてしまった
>>502 迷ってるうちにロックダウンからのサービス停止
最近スカチケ多い気がするし候補少なめなら適当でよさそう
スカチケは私服愛梨か亜里沙せんせえって決めてるんだ
親指死ぬ(確信)
おはちぇりめりちぇり
ウマウマする智絵里……可愛い
>>511 ハイスコア狙うつもりなくてファン稼ぎしてるからですね
>>467 なんなんだこの差は…
>>510 余裕でしょ
オルタ、コンセ、アクト、バクメンシナ敷き詰め慢心環境云々
デレステも答え合わせ感出てきたよね・・・
まだ頑張れるけど
スコア5万差なら辿れるけどさすがに12万差は辿れない…
今回のマスプラでミス20切れるならもう上位の一つまみだよね…
>>515 たたでさえ可愛いのに、ダンスで更に可愛くなってるよね
>>527 なーちゃんで出汁取ってはーちゃんをチャーシューにしたラーメン?
チャーム入りで心と指に余裕ある時はマスプラ特攻してるけど
序盤は31?ってぐらいそこまで密度あるわけでもないのに
段々辛くなってきて終盤のフリック地獄で気づいたら死にかけてる
>>528 はーとラーメンで我慢して
おはひじりん
マスプラは石回収したのでもう用はない人間には必要無いものだわ
全タイプ31だからPRP頑張りたかったらできないといけないんだよなできないけど
>>522 たまにここでパーティ編成してもらったりしてるけど
馬鹿だから編成のコツわからないんだよ
運指の正確さでどうにかできるならともかく明らかに指の速度が足りなくて物理的に不可能って理解できてしまって泣けてくる
これなんかの歌詞かなと思ってたらSnow loveかやっとスッキリした
>>527 はーならりあむと餃子食べに行ったよ(NTR)
智絵里はラーメン食べるときにレンゲでミニラーメン作ってそう……可愛い
>>518 参考になるか分からんがこんな編成
ありすが羨む朝食
>>545 ここまで入れるならそろそろイベントやって欲しいけどなあ
来年かな
フェ蘭子でファン活してるってことは多分viチャームいないのでは
>>547 これはあかん…
あかんよ…
>>549 しゅがはと悪なぎとよしのん不在なんだけどどうしたらいい?
>>550 今年すごくいちご安いよね
>>540 おはふともも
>>549 ありがとうございます参考になりません!
>>553 一応3タイプ分はおります
>>556 いいから所持アイドル全てを晒すんだよぉ…(ニチャア)
スコアタ編成で行ったら緊張してフルコン逃すのなんとかしたい
それはそれとしてポテ振り直せば200万狙えそう
まあ相手が何を持ってないかわからないしここだと何でも持ってる人も大石
>>558 自分で試してるわけではないけどviチャームいるんなら秒数タイプ気にせずセンターそっちにするべきだと思う
ステの差がエグい
全部持っててマスプラフルコンがスタートライン…キツすぎ
所持アイドル晒したいけどLv1が多すぎてガチャ中毒バレそうで怖い
>>566 ありがとう試してみるよ
とりあえず副業行ってきます…
>>572 お正月猫だよ?
>>572 にゃあ?
ソイヤ担当じゃないのにやたら前川くるな
>>583 今更だけどデレステって靴もかなり凝ってるよね
>>584 俺もだ
担当の乙倉ちゃんには鬼のように嫌われてんのに
ふともも?
足の流れ?
>>586 シンプルに踏まれたいって思うよね
同意
>>589 こういう見せる予定じゃなかったところまで見えちゃってる系が一番ヤバい
流石のスレPでもライブで聴いて泣かない曲とかあるの?
ビーシュはいい脚MVだった
前川さんはデレPが採用しなかったらキリンアイドルからエッチアイドル一直線っぽかったからね
ネコちゃんアイドルになれて良かったんだよね
>>588 自分語りになるけど乙倉ちゃんは担当ではないけどなぜかSSR全て回収してるわ
俺くんロリコンじゃないのにおかしいね
>>598 いいんだよ。アイドルももっとエモーションをさらけ出せと言っている
>>588 俺も担当じゃないのに茜ちゃんがよく回ってくる
今気づいたけどPCSフィギュアで教室の床ついてくるの響子ちゃんだけなのか
ロリコンじゃないのになぜかありすがコンプされてる謎
>>591 悪いが造形の妙や美脚を好むんであってMの気は無いんだ
同僚といえば今期はSSS5人にコメ送ったけど1人も返事くれなかったよ…
靴下かたっぽずり落ちてるあたりに開発のこだわりを感じる
B以上でSSRコンプしてるアイドルいないや
ゼロなら大勢いるけど
>>593 デッデッデデレパデッデッデデレパデッデッデレパのデ
危ないスレだ
前川さんメモリアルからだけめっちゃ出る
スカチケ誰にしよう
今月に志保ちゃん来たら衣装次第で候補にする
ロリコンってどいつもこいつも「俺の性癖やばいんだぜ」アピールしなきゃ気が済まん人種なの本当不思議
>>627 ツイッターとか5ちゃんにいるようなのはただの屈折した自己承認モンスターだからしゃーない
ガチ勢は楓Pのように静かに潜伏している
同僚ちゃんからよくコメント来てたけどうまく返せなかったのかそのあとコメントが来なくなった
楓Pはほんと何処にいるんやってくらい平時は静かよね
まあ、年齢層高そうだし、副業でもそれなりの地位にいそうだからそっちが忙しいのかもだが
>>627 言いたいことはわかる
では逆に大人アイドル担当Pにそういうの居ないのは何故だろうか
俺くん含め大人アイドル担当Pはもしかして自分を正常と思い込んでるだけなのかもしれないのに
ちゃんみおPだって社長とか部長だとかつとむだとかいるだろ
はーちゃんの清純派おっぱい
フリックが苦手すぎてつらみ
いや練習してこなかったのがいけないんだけど
嫁川とチョコミントちんか萌袖あんずChang交換したい
もりくぼとボカロ雪美で再生すら億劫なデジモンコラボ…
>>635 気づいてないようだがお前も楓さんのガチャが来たら無意識のうちに回してるし
選挙になったら知らないうちに楓さんに投票してるんだぞ
>>627 ライブ会場とかで見るけどやっぱキモイの多いしね
ロリ担当は怖い暴れるのもその辺だし
自演してそうだし
久川姉妹・・・手強い相手だったよ・・・(なー八万)
えるしってるか
たんぱつがしゃでぴっくあっぷはこない
大阪公演でUOグルグルマンが10mくらい前にいてどんなやつだろうと思って見てたらチビのヒョロガリで可哀想になったわ
楓Pになると無意識でダジャレを言ってしまうという症状が
>>623 あげたいけどネコチャンは気まぐれだからってそっち行ってくれない
カテゴリが何であれ自ら性癖ヤバいアピールの大半はファッションだと思ってる
本当にヤバい奴は黙ってるか自覚がない
屈折した承認欲求ってのはやたらと何かを非難する形で表れやすいぞ
ネットは特に
>>558 その手持ちならこんなんでどうでしょ銀トロ
持ってないから試せないけどはーより凪の方が良いのかも
>>642 逆方向にフリックしてもミスにはならないし判定ゆるめだから
密集地帯では指をつけたまま左右に振ってれば割となんとかなる
でも一番怖いのはちひろさん
お金もうないのに絞られる
>>635 でもカバー投票で楓さんにこいかぜ歌わせるような人達だし…
>>639 ロリコンじゃないけど担当晒すだけで性癖見抜かれてしまう
>>643 譲れるほど居ないよ…
ロリコンとかまとめてるけどロリだけすきじゃなくてロリも星人も好きってひとも多いと思うけど
早く不死鳥衣装の三人目来ないかなぁ...
あとモバ楓さんのトランクィルウィスパー衣装を3人に実装して欲しい...
ってか、アニバプリンセス衣装まだ?
6月くらいまでにやばいガシャ来そうな予感するからウカツに回せない
フリック密集は何度もやってると突然見えるようになるんだけど
グルーブだとそこに到達するまで時間がかかるのよね
というか初日は反応で行けたのに今は全く取れなくなっててやむ…
こんな話してるとそのうち本物召喚しちゃって、みんな無言で話題変えるまでが平壌運行
>>666 こいかぜをあんだけ待たされたらそらね...
ぶっちゃけ運営も理解っててやったでしょ
>>625 プリにな持ってないけど、こっちも靴下かたっぽずり落ちてるんだっけか
デレ並みに低年齢層が充実してるコンテンツとかほかに有るのかな
ここは変態が多い。智絵里と由愛ちゃんとひじりんとなーはーとあかりんごを守ら……
>>691 キャラソート用と作者ソート用と最後に使用したソート用の3冊買うだろ
楓さんとあとなぜか幸子のソロ実装やたらもったいぶってたからなあ
>>663 指付けっぱでいいのか
なんか左右のフリックが混在してると焦ってミスるから意識してみるわ
左から右まで一気にスライドの直後に左端にノーツ置かれるとどうしてもミスっちゃうんだけどどうしてる?
>>686 しかも色まで違う
スレ立てするくらい云々
教わった通り、ちゃんとできましたぁ
【デレステ】スターライトステージ★11713
http://2chb.net/r/applism/1586048563/ 炉利祭りが終われば20歳前後祭りも来るさ
如月千早の声優 今井麻美 YouTube始める
突然ですが!YouTubeはじめますー。
拙い番組ですがよろしくおねがいします。
尚、設定を間違えてプレミア公開にしてしまいました。
後12分。10時からです。。。すみません。
画像
ミンゴスちゃんねる1回目
https://m.youtube.com/channel/UC8eWMHlOOWI09UMT2zwmAzQ >>646 ナゴヤドームで子供組のR18同人誌を地面に並べて輪になってたの忘れないわ
>>695 膨大になるー
>>699 でもアレで抜きたいってときあるしなあ
しかし20そこらもなかなか小娘では
>>697 いくつか対処法あるけど
・左端ノーツを右手で取る
・フリック判定甘いのを利用して早めに取って指の移動時間を確保する
・あらかじめ覚えておいてフリックを右手で取る
・フリックはつながってても途中で指離していいので左右で分割して取る
>>702
おつおつ
この数ヶ月の戦いの爪痕を持って乙しよう
アイマスの場合、最悪半年くらいライブ全部つぶれても
15周年プロミ中止して押さえてた会場で代替公演もしくはつなぎのイベントやれそうだけどどうなんだろう?
キャパ足りない問題は発生しそうだけど、個々のイベント中止になってる状況でプロミ強行したら荒れるだろうし
>>704 おねだり仁奈ちゃん
>>710 そんな集団いたのか、知らなかった(知りたくなかった)
>>702 乙です
>>558 もう副業行っちゃって見ていないだろうけど
年下のアイドルに母性を求める軟弱者が多い中騎士くんになりたがる硬派なスレ民
ロリで使っていいのは千枝ありす晴ヴァリ位だろ
ほかは幼過ぎるだろ…
>>714 誰か忘れてない?
>>713 あざっす!
分割かなーその中だとしっくり来そうなの
練習してみる
>>729 やめてくれよ・・・(しゅがはと死ぬほど迷った)
ぼくは梶くんになって幸子の声でやってよwしたいです
しかし野良協力部屋のP名チチ自チレにしてるひとのメッセージボードみたらチチ(姫エチ)チレ率は異常だなぁ…
自由、じゃなくて自分が指定した奴、の自なんだろか
やっぱり毎月回してるようなPでもPU0か1で天井とかあるのね
>>702 たておつ
>>734 お互い声要求される羽目になりそう
限ゆかりほんと可愛い
>>737 そういえば我今年の限定全部引いたし去年も欲しいの全部引いたけど天井してコンプ出来なかったことないな
割と引き強いのか
リングフィットアドベンチャーフルコン出来ないし、4曲ぐらいが限界……助けて智絵里……
>>759 自分で歌詞書いたガンダムなら良いんじゃないですかねえ
>>757 意味もわからず英語書いてるTシャツ着てる子みたい
>>748 真面目に言うとYukari Douce Harmonie
楽しい調和とかそんな意味かと
>>748 腰のはYukari Douce Harmonie
実は髪のリボンにも違う文字が書いてあるぞ
如月千早の声優 今井麻美 YouTube始める
突然ですが!YouTubeはじめますー。
拙い番組ですがよろしくおねがいします。
尚、設定を間違えてプレミア公開にしてしまいました。
後12分。10時からです。。。すみません。
画像
ミンゴスちゃんねる1回目
https://m.youtube.com/channel/UC8eWMHlOOWI09UMT2zwmAzQ >>736 チチエチレだと集まらないから妥協してチチ自チレにしてたな
\
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
_ -――≦ミ、 __
。s≦互互互≧s。 }< ̄`
´ ` <x\ \
/ / \xヽ ヽ
// / ./! | ∨ハ ゚。
/イ ./ ,|_.⊥.」 | /| |ヽ | ∨}
./ / | | /|イ/ j/| ,イ/¨〕.ト | / ∨ .i
| ∧ N.rチふ. | / j/ / / ∨ ヽ}
./{' N { .Vソ ´ 丁ぅx'イ ハ
{ .乂ゝ `¨ Vツリ/ ./ | }廴_ノ
.从{ { ' `¨・ ./ ./ | /`¨´
)〉 人 、 _ ‐=≦/ } /.j/
{八{ ( ./\ / ,イ/ { と、思う由愛ちゃんであった
乂,ハ{トv,:令ー‐r=≦ .{ /} / /i⌒ヽ
/: : : { ∧ ./乂{ ノイ/(´ 〉
{: : : :ハ {__/ _>―: :⌒ヽ/
ハ: : :| N.// ./: : : : : :/: : :ハ
体調不良で休みますって言われたらもうしょうがないんだけどさ、少しは周りに代われないか声かけとかしてくれてもいいんじゃねって思ってしまう
たかがアルバイトだしそんな責任はないけど、同じ時間の他の人に迷惑かけることに変わりはないからもうちょい罪悪感持ってほしいわ
他の人が欠勤の時は文句言ってくるのに
今ルームにいったらよしのんが、
わたくしに膝まくらするのでしてー?的なことを言ってくれた!
そんなどうでもいい愚痴をいきなり言われてもどうしろと
>>752-757 なるほど
>>766-767 ちゃんと教えてくれるPチャン好き
LINEのコロナ調査1クリ詐欺じゃん
押したらいっぱいアンケート出てくるじゃん死ねよ
シフトを考えるのは雇用者の仕事
末端の従業員同士で争うなや
マグナ確定流しとかこんなめんどくさい事毎日してきたの!?
これは無理だ・・・
如月千早の声優 今井麻美 YouTube始める
突然ですが!YouTubeはじめますー。
拙い番組ですがよろしくおねがいします。
尚、設定を間違えてプレミア公開にしてしまいました。
後12分。10時からです。。。すみません。
画像
ミンゴスちゃんねる1回目
https://m.youtube.com/channel/UC8eWMHlOOWI09UMT2zwmAzQ >>772 それはブラック思考ですね
たかがアルバイトにそんな責任ないよ
コラボではじめたカードゲームしてるとなんか心が荒くなってくるんですが
どうなってるんです?
>>778 たかが誤爆だけど責任感を持って10連して
>>778 誤爆って言っとけば許されると思うなよ?早よ
>>785 カードゲームとかやめたほうがいいですよ
>>767 ほうほう…読めない
>>781 別に1人でとどめ刺してもかまわんのだろう?
>>778 まあそう言わずストレス発散に10連でもしていこうぜ
>>772 誤爆でスレに迷惑をかけたことに変わりはないから罪悪感持った10連頼む
>>778 誤爆10連しないとか文句言うわ義務だろ
>>778 誤爆詫び10連は意外と良い結果を生むものですよ
はよう
約3年振りぐらいに真面目にやってるけど、ガチャピンさんの時だけログインしてたから ちゃんと武器整理すると戦力向上しまくってて草生える
マグナ武器配布もあったしな
こういう時の詫び10連はピックアップ引けちゃいがちだからむかつくんだよなあ
自分も正月に莉嘉引けたし
なんだこれ…
>>778 店長はやく10連して。責任感あるんでしょ。
>>799 本命はいないけどみんな可愛いから一人でも引けたらいいなーって回した記念ガチャが引けてしまう現象
>>789 腰リボンも一緒でおフランス語ですのよ
悪かったよ
詫び回すのにチュンカ買ってくるからまっててくれあ
直撮りのほうが手がかかりそうなのになんでわざわざ…
直撮りPまで出てきたよ
今日は変なおじさんが多いな
体調悪かったり睡眠不足だと明らかに左手くんの動きが悪い セルフ健康診断できる音ゲーすごい
おはぶおおおおおおおおおお
ウボァー
>>810 タブレットでデレステやりながら
スマホからmateでデレスレ書き込んでるPは直撮りの方が圧倒的に早いのよ
そのままスマホで撮ってあげるだけだから
回線工事まだ先だけどレンタルWiMAX届いて繋ぎ放題だぜイヤッホゥゥゥ
と思ってたけど3日で10GBってスレオンで沈むのでは…?
あとデレステの営業の出撃だけ何故か繋がらぬ
>>807 ゆかりちゃんみたい
スレ汚し失礼しました
誤爆気をつけます
>>819 ハッピーサイエンス、このご時世にイベント全部強行なんだってな…
>>832 ハッピーサイエンスがなにか分からんが勇者だな
>>822 普通タブレットにも専ブラくらい入れない?
ゲーセンやってたら謎画面で固まったわ
>>836 両方でデレスレ見るの?馬鹿じゃない?みたいな感じじゃね
直撮りは別に手間大したことないし
よく考えたら、自分で描いたえっちなアナログ絵にぶっかけるのって絵師だけができる事なんだよな……
各国にこれだけ事例があって最近の情勢というか数字見て
それでもなおまあ大丈夫だろって思えるのほんとすごいな
大川隆法 「私が!呼んだら!今すぐ!来てね!」
信者 「Yeah!」
信者 「Happy!」
信者 「Science!」
憲法で集会の自由が保障されてるから、
社会的に抹殺されるリスクが無い集団ならそれを止める事が出来ないというバグ
>>845 描いてる途中でムラムラするとか発言してる絵師は見たよ
>>826 うちはお空と合わせて1日2G行かないからつべ見まくるとかじゃないかぎりモーマンタイかと
>>831 おつです
責任感のある10連見届けました
あいぽんだからちんくる使ってるけどメイトってめっちゃ快適そうだよな
ちんくるだとお絵かきも写らないし
>>828 >>829 ぶおおおおおおおおおおお
>>847 なるほどぉ!
ハッピーサイエンスってアニメとかあるのかとw
でも自分のハメ撮りビデオでは抜けなくない?
俺は無理だわ
>>853 こうなるよ
ベイマックスの人引いてたのか
まあしょっちゅう旅行する金あるなら当然か
>>845 余裕でオナニーするけど
自分の作品を娘とは思ってないぞ
もうだめだはーかよしのんどっちか来てくれれば勝ちだったのにというか美玲来た以外は恒常newすらいっこもないとか初めてだよ
>>863 まだ19連できるじゃん絶望するには早すぎる
レインボーカラーズのショートパンツにすごい興奮する
>>863 恒常でNewでないとか割とあるから普通じゃね?で感覚にしかならない
総選挙くるのっていつだっけ
今のガシャ中にはこないよね
>>866 感覚マヒしてない?って思ったけど自分も最近は「あーはいはい天井ね」って感覚になりつつあるから人のこと言えない
R-18絵を描くなら自分がエロいと思う物を描く訳だから抜けないのはおかしいのではないだろうか
「作品は自分の娘みたいな物なんですよ!自分の娘が薄い本になって嬉しい作家がいるわけないでしょ!」
ってブチ切れてる作家とかいたけど
自分の作品が薄い本になって喜ぶ人は普通にいらっしゃる
>>862 道明寺で我慢しろ
>>872 焼きたてジャぱんの作者は自らの作品のエロ同人出したしな
自分の作品の二次創作オンリーに行くどころか出展する作家もいるからな
大阪のアコースティックゾーンの曲が薄荷とまゆ曲以外思い出せない…
総選挙もだけどボイス選挙いつ?
肇ちゃんの曲聴いてるとひじりんの唄も聴きたくなる
>>872 むしろ描いたら送ってこいくらい言う奴はいる
>>849 お空重そうだけど2Gで済むのか…参考にしますありがとう
ちとせすこってたらシャドバのイザベルが股間にくるようになった
不透ネキが自分の描いた絵でシコってるの想像して興奮してきた
うーん・・・
娘がおらんから娘を薄い本にされた気持ちはわからんけど
作者でもないから作者の気持ちもわからんわ
同人作家でもないからわからん
>>853 どうせ自粛で消費落ち込むんだしここはパーッと課金しちゃえば?
>>879 僕の名前はなー天!テレレレン
ハッピーレッスンはナナも毎週観てましたよ!
むつきママが大好きでしたねぇ…
>>890 結局それよね
自分の価値観が当たり前って思い込みはよろしくない
>>857 ときどき抜いてるな……
自分の声が邪魔だけど
>>875 よく似た絵を描くアシスタントという設定だぞ
>>892 極僅かな異常者が取り沙汰されるだけで流石に沢山はいないだろ
いないと思いたい
うちの娘です
はい
男性向けエロ同人描いてる女の人ってやっぱり作画作業中興奮して濡れたりするのかな
男のエロ同人作家は作業中よく勃つみたいだし
10年以上前からずーっと気になってるけどこんなこと聞けるわけないし結局知ることもないまま死にそう
>>892 子供の人権をほんとうに守るなら
一番どうにかしないといけないのは毒親なんだよね
自分の作品の薄い本出したら任天堂に怒られた作者もいるしな
>>902 下には下が居るぞ
気にするな
自分がシコってる動画で抜く究極の自給自足を行う強者はいないか
あれ、今日誕生日じゃないのにって思ったらいつのまにかその週ならボーナスになってたんだな
薄い本原因でキャラに変な属性付いて広まったら嫌かもしれん
協力でSTORYやってた時にふと思い出したがこれでパヤパヤいってるBGMってなかったっけか…?
その昔スターオーシャン2の公式イラストレーターが無断で公式キャラのエロ同人をコミケに出して
公式絵師のエロ同人だから飛ぶように売れたけどエニックスが本気でブチ切れて「二度とテメェには依頼しない」とエニックスどころかゲーム業界から追放された悲しい事件があってですね…
>>916 storyって元々アニデレのBGMのボーカル版やし
キャラクターのエロ絵に公式がいいねしに行くアズレンがおかしいのか
飛田新地が昨日から全店休業になったけど松島新地は営業続けるみたいだから仕事無くなって困ってる飛田新地の嬢が松島新地に流れるらしいぞ
松島料金で飛田レベルの女の子抱けるとかコロナ最高か?
添乗スクショとかよくはれるな
俺ならぐったりして立ち上がれない
よしのんは性能高いしおっぱいも大きいからその選択肢だとよしのん一択やん
公式絵師のエロ同人もジャンルによるな
NTR レイプ 輪姦とかやとなんか悲しくなるわ
>>924 自分天井行くときは脳内麻薬出まくってハイだわ
30分後にダウンする
>>924 自分への戒め。なお1ヶ月後には忘れてる
>>916 そっちはTheme of Cinderella Girls (M01A)
実質飛田新地値下げやん、オキニの子も松島行くって言ってるし会いに行ったろ
>>926 不良がちょっとマシなことしたら褒められる理論やめろ
>>932 君のせいで松島も営業停止になるかも知れんな
>>913 来週の誕生日の人選に震える
しかも恒常1回目の4/10上条さんの誕生日
>>921 あぁ、アニメか
>>815 さすがに今旅行してるのはちょっとどうかと思うの
ここはアイドルを愛でるスレや
風俗は爆砕にでもいけカス
200連ぐらいでもう悟りは開けてる(悟りは開けてるとは言ってない)
今回は自覚なく天井に行ってしまった
天井に辿り着いて初めて2.7%に飲み込まれた事に気付いた
それくらいはーちゃんが欲しかった
>>929 上中央ぶおおおおおおおお
>>938 これ去年ぶおおおおおおお
>>815 悲報 アイドルの依田芳乃さん自粛要請を振り切ってお花見強行
長いことやってて今だにフリックよくわかってない
大袈裟に入って大袈裟にフリックするをつづけてる
今回みたいな譜面はずっと神に祈ってフリックしてる…
音げー難しい
あつ森でこれ再現したかったけど流石に無理だった
凪パーカーは作れたけど
>>946 なんだと…
いつもリアルタイム旅行中だと信じてたのに…
マスコミはまだ感染爆発してない体で報道してるけど
もう終わりだね
らしくないことをすれば必ず失敗するんだ
普段より安い!→コロナにかかって余計金かかる
ぼくには見え見えなんだ
日本全部が全部都内みたいに人ごった返してるわけじゃないから
ねえはるにゃん、眼鏡を新調したいんだけど眼科でそれようの検査受けたらいくらぐらいかかる?
前回眼鏡屋で検査したら「左右の視力が違いすぎて眼鏡で完全には矯正出来ない」って言われてあんま見えてないの
はーちゃんは肩出してない衣装のが少ないのか
同級生に転生したいかった
>>958 5,000円もあれば精密検査できるよ
1万もあれば処方箋も貰えるんじゃないか
よしのん衣装も可愛いしPaユニいないしオルタなーも活きる
Co回復2人もいるけど回したのは制服はーがいたから
風呂でも入ってから決めるよ
>>965 なんとかシックの施術医ってみんな眼鏡っこじゃん…
>>969 処方箋貰って眼鏡屋持ち込めばいい感じのレンズ作って貰えるんかな
ありがとう
>>964 最初のはじめてみたよお…ありがたいよお…
選挙の詳細来ないねえ
今ボイス選挙やってもオーディションもできないだろうけど
みれーシック?
>>978 去年も大体10日くらいだったらしいから今年もギリギリでしょう
コンタクトしてたけど途中から入れるだけで痛くなったからそれ以来してない
なんだかんだ目への負担は凄まじいと思うアレ
>>977 マジでそこまでバランスおかし過ぎるならコンタクトの方が楽だぞ
うほほ、泥はもうくそ高い端末買うしかないかと思ったけど泥エミュマジ神だわ
外ではもともとフルコンなんて狙えなかったしパソコンの前でだけ頑張る。10mくらいのケーブル買ってこよう
眼鏡を取ると裸ならコンタクトは下着で出歩くようなものか
ジェントルマンが付けてる片目だけのメガネはダメなの?
>>993 モノクルいいよね
片方だけ度入れのメガネ使ってたけど外したらくらくらするんだよなあ
結局メガネ自体しなくなった
今年の京都は人居なかったなぁ
lud20260514182454caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1586008908/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【デレステ】スターライトステージ★11712 YouTube動画>1本 ->画像>396枚 」を見た人も見ています:
・【デレステ】スターライトステージ★859
・デレステ】スターライトステージ★815
・ステ】スターライトステージ★11394
・【デレステ】スターライトステージ★951
・【デレステ】スターライトステージ★984
・【デレステ】スターライトステージ★860
・【糞運営】スターライトステージ★4982
・【デレステ】スターライトステージ★5762
・【デレステ】スターライトステージ★3358
・【デレステ】スターライトステージ★5575
・【デレステ】スターライトステージ★3289
・【デレステ】スターライトステージ★3777
・【デレステ】スターライトステージ★2087
・【デレステ】スターライトステージ★5326
・【デレステ】スターライトステージ★5351
・【デレステ】スターライトステージ★1089
・【デレステ】スターライトステージ★1362
・【糞運営】スターライトステージ★4981
・【デレステ】スターライトステージ★41
・【デレステ】スターライトステージ★6481
・【デレステ】スターライトステージ★965
・デレステ】スターライトステージ★14440
・【デレステ】スターライトステージ★28
・【デレステ】スターライトステージ★971
・【デレステ】スターライトステージ★954
・【デレステ】スターライトステージ★881
・【デレステ】スターライトステージ★26
・【デレステ】スターライトステージ★988
・【デレステ】スターライトステージ★958
・【デレステ】スターライトステージ★983
・【デレステ】スターライトステージ★977
・【デレステ】スターライトステージ★761
・【デレステ】スターライトステージ★900
・【デレステ】スターライトステージ★5097
・【デレステ】スターライトステージ★2529
・【デレステ】スターライトステージ★5176
・【デレステ】スターライトステージ★1254
・【デレステ】スターライトステージ★2684
・【デレステ】スターライトステージ★2318
・【デレステ】スターライトステージ★3171
・【デレステ】スターライトステージ★1201
・【デレステ】スターライトステージ★4363
・【デレステ】スターライトステージ★5507
・【デレステ】スターライトステージ★1228
・【デレステ】スターライトステージ★1999
・【デレステ】スターライトステージ★5104
・【デレステ】スターライトステージ★1082
・【デレステ】スターライトステージ★2297
・【デレステ】スターライトステージ★2919
・【デレステ】スターライトステージ★1233
・【デレステ】スターライトステージ★3468
・【デレステ】スターライトステージ★2692
・【デレステ】スターライトステージ★2098
・【デレステ】スターライトステージ★5207
・【デレステ】スターライトステージ★1725
・【デレステ】スターライトステージ★4806
・【デレステ】スターライトステージ★2034
・【デレステ】スターライトステージ★2403
・【デレステ】スターライトステージ★3127
・【デレステ】スターライトステージ★2010
・【デレステ】スターライトステージ★5496
・【デレステ】スターライトステージ★5594
・【デレステ】スターライトステージ★1359
・【デレステ】スターライトステージ★2001
・【デレステ】スターライトステージ★5286
・【デレステ】スターライトステージ★5531
13:49:28 up 13 days, 16:28, 0 users, load average: 5.01, 5.05, 5.48
in 0.14388108253479 sec
@0.14388108253479@0.1 on 061802
|