◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1601447532/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (ワッチョイW bfc8-NtcW [211.18.230.201])
2020/09/30(水) 15:32:12.24ID:kCIGnqt90
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

※スレを立てる際は文頭の
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
をコピペして3行にしてください
※次スレは>>950に書き込みしたものが宣言の後に建てること
建てられない状態なら安価付近では書き込みを自重すること
反応がないor建てられないようであれば宣言して建てること
>>970以降も立ってないなら早急に宣言して建てること

※アフィリエイト付きサイトへの転載NG、デッキ相談、選択チケ等質問は質問スレにて。

■Android版
http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.pawapuroapp
■iOS版
http://itunes.apple.com/jp/app/id938506958

■公式HP
http://www.konmai.com/pawa/app/
■公式お知らせ
http://www.konmai.com/pawa/app/osirase.html

■ファミ通攻略wiki
http://wiki.famitsu.com/pawapuro/

▼関連スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 アプリ質問スレ59人目
http://2chb.net/r/applism/1589202207/
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 953 【スマホゲーム板】
http://2chb.net/r/gamesm/1589178312/


▼前スレ
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 973
http://2chb.net/r/applism/1599635327/
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 975
http://2chb.net/r/applism/1600757083/

【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 974
http://2chb.net/r/applism/1600080100/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-wQFZ [106.133.82.192])
2020/09/30(水) 15:33:35.97ID:QYYo8mmha
おつ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-28S/ [49.97.96.215])
2020/09/30(水) 15:38:14.69ID:ZMMd/o1/d
ほしゆ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-28S/ [49.97.96.215])
2020/09/30(水) 15:38:28.41ID:ZMMd/o1/d
いちおつ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-D0wa [126.194.102.200])
2020/09/30(水) 15:53:25.38ID:9JBIAZVdr
メンテ延長お詫び石
6名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-EJvm [126.133.226.197])
2020/09/30(水) 16:16:09.40ID:ATPaqr/Sr
明けた?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-EJvm [126.133.226.197])
2020/09/30(水) 16:16:13.87ID:ATPaqr/Sr
いちおつ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM77-mzhF [36.11.228.48])
2020/09/30(水) 19:27:19.65ID:42hY6GipM
ありがとう
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-vdeC [106.129.209.193])
2020/09/30(水) 19:33:43.08ID:95tcpJtwa
おつ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-vdeC [106.129.209.193])
2020/09/30(水) 19:37:04.95ID:95tcpJtwa
なみき様が他3体を捕食した結果ちーちゃんになったわ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-vwNF [59.166.143.50])
2020/09/30(水) 19:40:58.78ID:oL25UYrk0
ノーノー(もしくは完全試合?)でハイスコア更新かと思ってたら8回に代打出しやがったわ。
みなぎる活力持ってるし自操作のとき三振取ってたからスタミナは問題ないと思うんだが…
てかいつも自動失点しても完投させてるのになんでよ…
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3be-dotT [180.31.11.241])
2020/09/30(水) 19:47:37.87ID:L9ER0Yxj0
もしかしたらこのイベントって毎日サクセス勝負を5回する必要がある……?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-uvja [126.34.16.30])
2020/09/30(水) 19:51:55.75ID:/ssK6qb5r
サクセス勝負前よりはマシになってるよこれでも
ビンゴ付きを月1開催で何度もやらされた時はまじで辛かった
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-gFMC [180.58.235.84])
2020/09/30(水) 19:52:45.04ID:pR01zvXz0
自分もなみき含め5枚ミキったらアサガミだったわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-rYvf [126.74.69.249])
2020/09/30(水) 19:56:18.70ID:XgSznwTp0
1乙
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b302-qCXl [116.94.152.16])
2020/09/30(水) 20:02:59.39ID:pnHsZSxI0
いちおつ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b302-qCXl [116.94.152.16])
2020/09/30(水) 20:03:13.74ID:pnHsZSxI0
このイベントなかなか得意かもしれない
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8oC2 [106.128.14.119])
2020/09/30(水) 20:10:09.87ID:KMjHViVJa
今のイベント中スマホのバッテリー残が15%切った状態で次のセクション進もうとしたらアプリが落ちた
試しに他のソシャゲ弄ってみたけどパワプロ以外は特に変化無し

パワプロだけ再起動したらサクセスのデータは何のメッセージも無く中断データ破棄されててサクセスできる回数も1減ってた
一応注意喚起
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6396-hPHJ [218.226.107.79])
2020/09/30(水) 20:11:01.93ID:z5tPiNIY0
セルラン落ちてるし、ここらで進ガチャでも出して盛り上げてくれないかね。
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2384-AghW [64.63.65.163])
2020/09/30(水) 20:14:19.31ID:ewXvfbx30
サクセス中断中だと野球勝負出来なかったっけ?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-rYvf [126.74.69.249])
2020/09/30(水) 20:22:10.82ID:XgSznwTp0
八幡 ミキサーかけてOK?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-5xZK [49.97.106.131])
2020/09/30(水) 20:23:35.25ID:OWjY++9od
てかこの赤い不気味なバックってこのままなん?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ea-Jhjm [140.227.4.25])
2020/09/30(水) 20:26:40.06ID:Mg38UnKs0
psrミキサーやりたいけどあと一体ジャベリン入れるか迷うわ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-e5hA [106.128.192.245])
2020/09/30(水) 20:26:50.18ID:NlxlFlila
おつ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-vwNF [59.166.143.50])
2020/09/30(水) 20:45:57.36ID:oL25UYrk0
動くなって言われると動きたくなるわ。
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-C+Ee [1.72.2.81])
2020/09/30(水) 20:57:51.17ID:i6g7h2Qvd
野球クイズ伊能と内藤で間違えたわ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-vwNF [1.72.7.38])
2020/09/30(水) 21:09:03.21ID:ew/1yhigd
女性キャラはどっち?でフツーに尾根のど真ん中イッたわ。
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff09-mnDn [133.175.143.122])
2020/09/30(水) 21:09:18.68ID:jc+2tA8H0
アスレノータッチワイ咽び泣く何もわからん
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-T4AD [202.214.230.62])
2020/09/30(水) 21:20:13.30ID:izK/z1HaM
選手育成報酬とかマジでやってられん
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-T4AD [202.214.230.62])
2020/09/30(水) 21:21:03.62ID:izK/z1HaM
>>28
自分もこの高校飛ばしだから何も分からんよw
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-vdeC [175.134.144.247])
2020/09/30(水) 21:28:15.72ID:qhqwjVTG0
普通のサクセスで練習したらええやん(´・ω・`)
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-yRv2 [49.98.11.211])
2020/09/30(水) 21:38:14.80ID:5RnGZwssd
野球勝負がだめだわ
でも俺のグループだーれもやってねえ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-wXp1 [60.99.160.104])
2020/09/30(水) 21:41:32.14ID:1Ndy7Q4J0
ヒットチョイスのすり抜けやっぱ気のせいじゃなかったのか?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-4WL2 [113.153.184.193])
2020/09/30(水) 21:48:41.98ID:I1JSY+3o0
グループランキングがよくわからないんだけど全日程の合計値で報酬?日毎に別れてるから毎日報酬もらえるの?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc8-NtcW [211.18.230.201])
2020/09/30(水) 21:51:15.19ID:kCIGnqt90
トーチとユニ恋はどっちが希少性高い?
リフター持ちならトーチ選ぶ方が良いのかな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-GaHx [14.11.17.160])
2020/09/30(水) 22:02:28.15ID:7fzyz2z90
残業がんばったらご褒美もらえた
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b302-qCXl [116.94.152.16])
2020/09/30(水) 22:04:11.67ID:pnHsZSxI0
>>33
俺もすり抜けたわバグだよねあれ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-EupE [61.205.10.214])
2020/09/30(水) 22:13:45.44ID:vU5xEsCTM
声要らないなんでSE枠にしたの
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-1Stu [49.96.29.71])
2020/09/30(水) 22:17:06.39ID:xeZPzbQDd
>>34
グループランキング報酬とデイリーランキング報酬に別れてる
報酬一覧見てみ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-/Z4T [153.250.229.68])
2020/09/30(水) 22:18:47.70ID:sVwvI10HM
>>38
声優と仕事で仲良くなれる的なやつかな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f42-vZte [123.100.198.189])
2020/09/30(水) 22:23:19.35ID:R9x0suhG0
的を当てるやつテンポ悪すぎるな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-4WL2 [113.153.184.193])
2020/09/30(水) 22:26:52.96ID:I1JSY+3o0
>>39
日毎に別れてるのはこの石貰える方のためか 総合点数ならやってない人いるからなんとかなるかなって思ったけど最高得点勝負っぽいね
チケットは諦めるありがとう
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f97-1Stu [61.119.141.124])
2020/09/30(水) 22:34:43.08ID:APvtFcJB0
動くなとジャンプしろをいつも間違える…
あとバントむずい
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e4-fWiH [202.172.72.119])
2020/09/30(水) 22:36:22.18ID:U0BnREiX0
>>36
トーチいいなあ
フレから進借りたいけどSR以上のトーチ持ってないからフレから借りるしかない
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-/Z4T [153.250.229.68])
2020/09/30(水) 22:37:15.79ID:sVwvI10HM
なんかめんどくさいイベントだな
つまらん割に時間取られる
46名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-fHqe [61.127.253.28])
2020/09/30(水) 22:55:55.16ID:WAF+ePqWH
適当にサクセスしてたら、凡才PG6が出来て左上更新してしまった
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-Kk5w [153.173.22.132])
2020/09/30(水) 22:55:59.88ID:n+XZdE470
一回サクセスと野球通しでやったら余りにもつまらないのと
ストレスがたまるからもうやらんわ
イベ報酬ゴミだし別にいいわ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc8-NtcW [211.18.230.201])
2020/09/30(水) 22:56:59.65ID:kCIGnqt90
>>36
うらやま
4400万ガチャでユニ恋引けてれば選択券は迷わずトーチだったのにな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-GrBF [106.72.163.33])
2020/09/30(水) 23:11:26.71ID:qP9smDmX0
>>47
もう何やっても文句いいそうだな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-ywH8 [111.239.185.165])
2020/09/30(水) 23:19:30.27ID:f5yM79LJa
作成した選手も普通に貰えるのね
実質カロリーバーと招き猫配ってるようなものだ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-ywH8 [111.239.185.165])
2020/09/30(水) 23:21:29.53ID:f5yM79LJa
今までノックは守備Cくらいの選手でやらされてたから、all101でやるとゲージでかすぎだなw
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-vwNF [126.182.57.55])
2020/09/30(水) 23:36:15.81ID:okdDp8hlp
5人中3人怪我爆発で終了
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-yRv2 [49.98.11.211])
2020/09/30(水) 23:41:11.68ID:5RnGZwssd
野球150000とか稼ぐやつうますぎやろ

バントむずいし
ノックは動くなうざいし
アプローチなんて鉄ボールフライばっかでおわるわ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 531b-mZnM [124.241.72.108])
2020/09/30(水) 23:57:54.77ID:vgP4PJF60
デイリーランキングって明日の14時更新?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f4e-EBv7 [123.216.111.84])
2020/10/01(木) 00:03:20.84ID:CB5ZiD1+0
野球勝負15万は割と低い方よ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-tW/t [153.218.108.34])
2020/10/01(木) 00:34:39.14ID:vk3cD7tK0
野球勝負だけで最低でも20万出さないと
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc8-NtcW [211.18.230.201])
2020/10/01(木) 00:38:17.52ID:DtKCWwTE0
サクセス失敗して能力上げずにサクセス終わらせたらミニストーン3つしかもらえなかった
ダメサクセスでもちゃんと上げないといけないみたい
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-e5hA [106.128.192.245])
2020/10/01(木) 01:14:20.13ID:UPM6ismpa
トーチ当たったらスタボ絶望的になって草
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f9-OgPu [116.12.3.132])
2020/10/01(木) 01:22:29.74ID:94emK1SJ0
46万出たわ 何とか1000位頼む
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff4-IrOd [183.176.108.28])
2020/10/01(木) 01:34:49.62ID:nVeDHzUF0
育成で26万出たのに野球12万しか出なくて草
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx77-8tuD [126.226.187.185])
2020/10/01(木) 01:35:57.95ID:Sd5dKDN/x
>>58
なんでレベル10なの?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-e5hA [106.128.192.245])
2020/10/01(木) 01:41:42.84ID:UPM6ismpa
>>61
PR3枚食わして開放しなかったから
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-fHqe [126.168.204.137])
2020/10/01(木) 01:43:28.28ID:RxkDVJRj0
ネモの顔結構イケメンやな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx77-8tuD [126.226.187.185])
2020/10/01(木) 01:45:27.57ID:Sd5dKDN/x
>>62
なんだアスペか
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-tW/t [153.218.108.34])
2020/10/01(木) 01:55:34.81ID:vk3cD7tK0
無開放ならLv35でも0%なんだが
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-MIPQ [126.33.103.141])
2020/10/01(木) 01:58:09.34ID:cd0PrnFap
>>59
同じくらいだわ。
100位以内と1000位以内で報酬ほとんど変わらないから1000位以内とれたらええな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9353-fHqe [118.240.33.34])
2020/10/01(木) 02:11:48.73ID:87PyCP3W0
野球バトルうざすぎ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-gFMC [180.58.235.84])
2020/10/01(木) 02:13:52.54ID:5NkH4t8Y0
二択はやりづらい
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-s1b4 [126.234.188.202])
2020/10/01(木) 02:50:06.25ID:cIbItT/g0
純粋にサクセスだけでええやん
くだらん野球バトルいらんねん
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-7zkl [126.242.193.110])
2020/10/01(木) 03:47:05.77ID:/ukzA7XW0
綺麗にパネルとパネルの真ん中すり抜けて行った
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b311-nrO+ [110.134.42.169])
2020/10/01(木) 05:23:07.31ID:aC/ZoI9h0
流石にびびった
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f376-8YkJ [222.150.179.175])
2020/10/01(木) 05:48:55.23ID:SmekWDq20
PRは出たしヒカルさまさまだな
毎日レアガチャは相当いい
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-vwNF [59.166.143.50])
2020/10/01(木) 06:14:15.61ID:dujiGUeQ0
チャレン島のサクセスはチャンピオンロードとは別にやらないといけないのか…
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f42-vZte [123.100.198.189])
2020/10/01(木) 06:28:28.23ID:YU3RrjNi0
サクセス勝負グループ内で余裕で一位なのに野球勝負苦手すぎて合計スコアで一位じゃないの辛いわ‥
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f6e-Uy5C [123.222.104.3])
2020/10/01(木) 06:35:27.54ID:o20P/iDv0
スピードノックが不公平過ぎる
どいつもこいつも表示遅くしてやってんじゃねーよ
過去にも散々言われてて未だにノックを入れる意図が分からん
まあどうでもいいんだろうな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-28S/ [49.98.168.69])
2020/10/01(木) 06:51:09.07ID:DIKKNaOZd
表示遅くしなくてもバッターの手元みてて打った瞬間に左右判断してフリックすればそこそこはいけるよ
困るのはジャンプと動くなの違い
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-GaHx [1.79.87.229])
2020/10/01(木) 06:51:19.82ID:XScXQrmpd
センス○なのに初期値が低いときは悲しいな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f6e-Uy5C [123.222.104.3])
2020/10/01(木) 07:28:53.20ID:o20P/iDv0
>>76
そこそこいけるのは分かる
ジャンプ動くなは未だにやっちゃう時ある
ただ運よく特殊系が後半にほぼ全部固まったとしても8万は厳しいわ
なのに初日から左右含めほぼパーフェクトじゃないと出ないスコアの多さよ
ビンゴやらあればまだなんとかなるかも知れんが一番稼げる競技がノックの時点でオワコンよ
今までで一番クソだわ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc8-NtcW [211.18.230.201])
2020/10/01(木) 07:29:36.46ID:DtKCWwTE0
あれ、昨日の夜中まで頑張ってチャンピオンロードしたのに日付けリセットされてない
もしかして今日も初日扱い?
そうならさっさと寝るべきだったわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-tIVi [180.57.90.163])
2020/10/01(木) 07:30:18.36ID:O2+SDIRY0
一括したらプレゼント欄に行かないで消えた...
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f6e-Uy5C [123.222.104.3])
2020/10/01(木) 07:31:54.53ID:o20P/iDv0
14時
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f376-8YkJ [222.150.179.175])
2020/10/01(木) 07:35:48.69ID:SmekWDq20
>>78
スピードノックは表示遅くしなくても
ノーミスパフェ9割ぐらいは余裕で行くでしょ
2回に1回は8万超えるよ

特殊能力たりてないか
ジャンプ・動くな・トゲトゲは3回ずつしか来ないのをちゃんと頭でカウントして消化した奴から選択肢から消してるか

この辺ちゃんとやればだいぶスコア変わる
動くなは真ん中タップしてグッと堪える
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-tIVi [180.57.90.163])
2020/10/01(木) 07:36:53.60ID:O2+SDIRY0
>>80
寝ぼけてただけだったわ 
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 531b-mZnM [124.241.72.108])
2020/10/01(木) 07:41:14.82ID:tWTCvbXi0
>>60
総経験点と選手ランクが気になる
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f6e-Uy5C [123.222.104.3])
2020/10/01(木) 08:05:41.81ID:o20P/iDv0
>>82
へーそりゃ凄いや上手いんだねぇ
能力足りてるし特殊カウントは当然してる
後半スピードアップした左右ノックでパーフェクト連射は俺には無理だわ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff4-IrOd [183.176.108.28])
2020/10/01(木) 08:11:49.30ID:nVeDHzUF0
>>84
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚
1万9千でPG4
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-mZnM [106.128.34.121])
2020/10/01(木) 08:14:06.95ID:fpu8CIC5a
>>86
1万9000も出るのか…
すごいな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-mZnM [106.128.34.66])
2020/10/01(木) 08:27:34.07ID:9p/aLJmia
>>86
ちなみに至高とってます?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa1-vwNF [125.198.153.128])
2020/10/01(木) 08:44:40.59ID:rZMR2MDK0
クイズで美多村が男だと知って衝撃を受けた
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-fAho [49.98.61.84])
2020/10/01(木) 08:44:58.86ID:HwNEEsf/d
パワプロアプリはヒカル筆頭にYouTuberに案件出しまくって何がしたいんだろうな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2333-EATo [42.127.98.86])
2020/10/01(木) 08:54:29.40ID:MdC1MBYo0
新規ユーザーの獲得
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff4-IrOd [183.176.108.28])
2020/10/01(木) 09:01:30.48ID:nVeDHzUF0
>>88
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚
至高と101
途中ノビ直取りしたせいで電光石火取れなかった
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-/Z4T [153.250.229.68])
2020/10/01(木) 09:20:30.97ID:UBfNwYxGM
>>90
もうやる気ないんだと思うよ
ユーチューバーに動画にされて引っ込みつかなくなったから
渋々改善って感じだろう
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-mZnM [106.128.33.181])
2020/10/01(木) 10:20:47.03ID:mYTQ1q06a
>>92
丁寧にありがとうございます!
参考にします!
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-ZCMM [49.106.208.130])
2020/10/01(木) 10:47:19.03ID:pRFK3ChHd
クイズで腹立って会社の窓からスマホ投げたら画面バキバキだわ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-0lWH [133.106.77.19])
2020/10/01(木) 10:56:24.52ID:7CbbQNF2M
クイズのすり抜け頭にくるな、なんか新しい事始めるといつもバグがある気がする
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-Kk5w [153.243.3.4])
2020/10/01(木) 11:16:58.87ID:94kpkRci0
チャレン島のサクセス選手育成お題がパワチャレで作っても達成されないのかよ アホじゃね

>>95
さすがにDQNすぎるだろw
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38a-Pibl [116.70.194.17])
2020/10/01(木) 11:23:53.85ID:icP3sEku0
ムカついた時は全力でシャドウピッチングするとスカッとするぞ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-PkvO [49.104.47.98])
2020/10/01(木) 11:27:57.09ID:5KKj8h6Zd
セン○なし博士と天才のイベントなしのくせにきっちり毎回サボりぐせイベント起こるのはさすがコンマイだわ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-NtcW [49.104.43.253])
2020/10/01(木) 11:57:32.44ID:L1X8zik9d
>>92
あれ、同じデッキ組めるのにPG4とか行ったことない
タッグは早いうちから踏んでますか
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-EBv7 [126.33.87.127])
2020/10/01(木) 12:03:19.88ID:JvKwn+xgp
早いうちから踏まない理由はないんじゃない?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM77-mzhF [36.11.228.231])
2020/10/01(木) 12:04:39.29ID:POcwXfuMM
爆裂とるのに10日かかりました
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f03-q8mT [157.65.153.144])
2020/10/01(木) 12:54:42.50ID:ONfoCkVj0
1000位以内は入りたいな
今までのパワチャン的に46万とかかな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-2siI [14.13.20.32])
2020/10/01(木) 13:11:20.06ID:gaS6u/Kh0
激突イベント来たということは、二人を引けるということ?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-NtcW [49.104.43.253])
2020/10/01(木) 13:31:17.25ID:L1X8zik9d
>>101
タッグばっかり踏んでると金メダルにならなくない?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-Kk5w [153.243.3.4])
2020/10/01(木) 14:01:45.96ID:94kpkRci0
このタイミングでアゲアゲか
まあ、アゲアゲは神イベだし嬉しい
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-Kk5w [153.243.3.4])
2020/10/01(木) 14:04:20.77ID:94kpkRci0
ここでいずみをピックアップするって起用する算段があるんだろうか
あまり活躍の場がなかった有能キャラではあるんだが
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM77-8y0O [36.11.225.193])
2020/10/01(木) 14:08:15.09ID:d1dzoMdfM
アニータを引くリスクない上に金ハゲとか良ガチャかな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3feb-eWWb [27.98.184.29])
2020/10/01(木) 14:09:00.46ID:fAaUsRP90
ノアは使えるけど茂野は微妙
そもそも本編でもほぼ登場してないのに
高校生だから無理やりキャラ化されて
意味わかんねー感じ
早く高校生編にしないと相棒縛りになるw
110名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdf-hUkp [153.233.141.53])
2020/10/01(木) 14:10:48.67ID:+AZiLo+8M
前回確定枠全部アニータだったんだぞふざけんなよ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-n7sn [125.175.143.4])
2020/10/01(木) 14:13:16.18ID:jA2kL52tM
ノア43だから 安石買って回すかな 
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-Kk5w [153.173.22.132])
2020/10/01(木) 14:17:02.69ID:9sFxqvAI0
活躍しない有能キャラでソートしたら大量に出てくる気がする
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-Kk5w [153.243.3.4])
2020/10/01(木) 14:20:57.73ID:94kpkRci0
金禿象がついてるってことはキャラ自体に活躍するかは微妙と勘ぐってしまう
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-/Z4T [219.165.35.103])
2020/10/01(木) 14:22:31.56ID:3IyBlLeoM
無課金だから金ハゲはすげー悩む
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2f-wWsy [175.130.215.183])
2020/10/01(木) 14:24:11.13ID:N9ZvS2GK0
いずみは50で基礎ボナが追加されるテーブルかぁ
コラボキャラでこれはキツい
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Xw3T [106.132.135.17])
2020/10/01(木) 14:25:07.33ID:cDtkkE3ea
あげあげ暴走しまくられた
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-Kk5w [153.173.22.132])
2020/10/01(木) 14:27:56.27ID:9sFxqvAI0
CPデイリーのグループ真面目にやってるやついなくてわろた
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d380-ufNG [92.202.246.168])
2020/10/01(木) 14:32:16.06ID:TzE1CLfS0
ミンミンくれよ…
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-vwNF [60.61.213.176])
2020/10/01(木) 14:43:37.99ID:EHS3U2xQ0
金ハゲガチャと思えば…石170の価値があるかと言うと微妙すぎる
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-+5On [210.191.114.201])
2020/10/01(木) 14:44:02.66ID:YK6Xd3if0
パワチャンの選手育成でチャレン島のクリアにならないの地味に嫌だな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM77-HRcu [36.11.228.20])
2020/10/01(木) 14:44:30.57ID:77QTeD8LM
ストアメダル増量中だからアゲアゲはやらずに放置してた方がいいな
ストアメダル増量期間終わってから始める感じか
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3be-GpXt [180.31.11.241])
2020/10/01(木) 14:48:54.93ID:6/Uy53OT0
>>109
今の原作部分をサクセスでやりたいんだけど中学生って所がネックなんだよなあ

風林中チームの面々のステ振りやイベキャラとしての性能(関取からの取得は絶対左キラーだろうなw)
試合で卜部が所属する俊足チームや道塁のとことか、あと地味にモジャ頭が打ち辛いフォームしてそうとか色々とやってみたいんだが
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38a-Pibl [116.70.194.17])
2020/10/01(木) 14:58:22.17ID:icP3sEku0
ガールズコレクションガチャから男キャラ出たんだが!!?それもうガールズコレクションじゃないじゃん!!
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-/Z4T [219.165.35.103])
2020/10/01(木) 15:05:01.91ID:3IyBlLeoM
>>123
シャドウピッチングしとけw
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-vdeC [175.134.144.247])
2020/10/01(木) 15:21:55.97ID:uirBTa/B0
>>123
実はガールなんだろそいつ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-V7Av [182.251.248.2])
2020/10/01(木) 15:26:18.35ID:nki7FuP7a
いずみって50だと変化ボナが生えるが変化ボナだから45でもそんなに強さ変わらんかな?

45でも十分強いかな?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-fAho [49.98.53.77])
2020/10/01(木) 15:31:01.77ID:4BshhWRod
どうせ使わんから引かなくていいぞ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-V7Av [182.251.248.2])
2020/10/01(木) 15:35:51.56ID:nki7FuP7a
そうか使わないか
まぁ金ハゲガチャって事はそういう事なんだろうが

次の投手高校強化は今月来るんだっけ?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-MIPQ [126.33.103.141])
2020/10/01(木) 16:10:47.02ID:cd0PrnFap
セク4まじ緊張してきた.....
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 035f-T4AD [120.51.178.75])
2020/10/01(木) 16:33:59.50ID:6rJu0jm20
>>128
ノア欲しいけどいずみがなぁの為の金ハゲだろうね。でもあんこ43の人も多いだろうし、ノア狙いで引く人多いかも。
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-vwNF [60.61.213.176])
2020/10/01(木) 16:34:40.37ID:EHS3U2xQ0
1日1回ガチャ、保管庫に送り込めるのいいな
珍しくコナミにしては、優しい
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f376-8YkJ [222.150.179.175])
2020/10/01(木) 16:38:19.03ID:SmekWDq20
>>131
ほんこれ。
1日1回ガチャ回さない理由はNだからってのと
box開けるのか面倒だからってのが大きかったからありがたい
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-e5hA [106.128.192.245])
2020/10/01(木) 16:46:02.90ID:UPM6ismpa
アゲアゲも随分久しぶりだな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-vwNF [60.61.213.176])
2020/10/01(木) 17:16:41.46ID:EHS3U2xQ0
アゲアゲ、久しぶりだけど、敵投手が優秀なせいか、思ってたよりもしんどい
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-mZnM [106.128.32.212])🐙
2020/10/01(木) 17:28:46.02ID:2BmUI6gga
>>129
すごい
立ち回りとデッキを教えてほしい
136名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM37-wWsy [150.66.67.94])🐙
2020/10/01(木) 17:46:32.13ID:B2zCWmZIM
グループで真面目にイベやってるの俺含めて二人なんだが…
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-EMq1 [1.75.209.202])🐙
2020/10/01(木) 17:56:12.63ID:T5f3mAgLd
てす
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-yRv2 [1.72.5.52])
2020/10/01(木) 18:11:43.66ID:Ns2kCh11d
今日のサクセス勝負3回とも爆弾爆発した俺に一言
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37e-vwNF [122.222.78.149])
2020/10/01(木) 18:14:52.76ID:G9PQF4iw0
小山女なの初めて知った
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-8YkJ [126.33.30.191])
2020/10/01(木) 18:15:19.93ID:ngPk7/5Cp
初日にサクセス上手くいっただけで毎日石3個貰える神イベ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-yRv2 [1.72.5.52])
2020/10/01(木) 18:15:52.03ID:Ns2kCh11d
>>139 男の娘だった過去もあったはず今は女の子確定だけど
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33cc-gW4a [14.133.205.55])
2020/10/01(木) 18:24:19.73ID:o3H9p82x0
リフターの人が沈んじゃってるからイベントでもフレンドマラソン
しかもこれ、イベントのほうはサクセス終わってフレンド申請させてくれないのね

マジでフレンド回り改善、せめて選ぶところに更新ボタン付けてくれ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-vwNF [60.61.213.176])
2020/10/01(木) 18:25:22.24ID:EHS3U2xQ0
サクセス部門とプレイ部門で分けて欲しかった
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-iBxN [126.233.108.21])
2020/10/01(木) 18:32:38.83ID:M1vG7+ITp
ガルコレは回さなくていいな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f42-vZte [123.100.198.189])
2020/10/01(木) 18:36:48.50ID:YU3RrjNi0
パワチャンのサクセス作成ってチャレンジ島のサクセス作成のクリア対象に入らないのかよ‥
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-EMq1 [110.163.10.128])
2020/10/01(木) 18:37:04.63ID:WZGHnkAgd
金ハゲ目当てに回してしまいました
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-vwNF [59.166.143.50])
2020/10/01(木) 18:38:39.84ID:dujiGUeQ0
硬球バントが真後ろにすっ飛んでしまうんだけど薄く当てすぎなのかな?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-nQQ+ [111.239.41.63])
2020/10/01(木) 18:44:33.74ID:uOc9LgrQa
高めは芯に当てるくらいでちょうど良いと思う
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-Kk5w [49.242.228.59])
2020/10/01(木) 18:45:04.52ID:TY3btIwh0
鉄球は感覚の話になるわな斜め上に飛ばすために芯よりほんの少し上で掠らせないと上手く浮かない
投球位置次第だから安定しないのもあるけど
150名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM37-HKyb [150.66.74.61])
2020/10/01(木) 18:47:04.07ID:zv0vHD4oM
アスレ全然点数でないわ
入れ替えも最初にサッカーとか変えて放置だしルールが難しい
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-vwNF [49.98.14.140])
2020/10/01(木) 18:56:02.92ID:UXc2rteed
アゲアゲがあるのに通常スタジアム3回とかパワチャンあるのにサクセスで1人作成とかめんどくさいわ。
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-rYvf [126.74.69.249])
2020/10/01(木) 19:00:26.81ID:DRpnvV2C0
もうアミティって、ゴミなの?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f02-hAfm [49.156.200.184])
2020/10/01(木) 19:05:14.27ID:lUDK6oJT0
答えは分かっているのに打球を引っ張れない
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-zyeg [58.85.110.25])
2020/10/01(木) 19:33:16.52ID:d4QNalOs0
>>153
私も始めたばっかで答えもわからないし好きな方向に打てないよ!
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-NtcW [49.104.43.253])
2020/10/01(木) 19:47:09.86ID:L1X8zik9d
>>150
1セクにあんこスポクラ、英雄スケボー、ユニ恋サッカーで3つを金メダルに
2セクからは4周目に移動させてメダルスコアorタッグ時に移動させて経験値を大量ゲット
これでPGには乗るはず
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Yako [106.133.42.60 [上級国民]])
2020/10/01(木) 19:56:12.58ID:FB/q8ssBa
>>141
初登場のPSPの時から女確定だぞ
不良高で入学審査緩いから性別偽装して入学してた
ただあの時は主人公が女だって気付くのはラスト
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-9f2k [124.145.192.7])
2020/10/01(木) 20:14:31.82ID:yMghKWQ70
金博士像つきのガチャってどうなの?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-8YkJ [126.33.30.191])
2020/10/01(木) 20:17:48.68ID:ngPk7/5Cp
>>152
テーブル優秀だけど勝負師の相方がいない
勝負師の有能な相方が来て単練強い高校きたら復権する
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcc-Q++o [115.38.143.247])
2020/10/01(木) 20:31:44.27ID:5U6hm21u0
バント難しい 成功するのバウンドボールくらいだw
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx77-06PZ [126.198.105.243])
2020/10/01(木) 20:33:56.63ID:/0opxTNhx
プレイのほうで16万でた
これ以上は伸ばせる自信ない
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-rYvf [126.74.69.249])
2020/10/01(木) 20:37:25.70ID:DRpnvV2C0
>>158
まぁ特に要らん訳ね、サンクス
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xSuC [49.98.151.119])
2020/10/01(木) 20:56:42.39ID:D9497Tjpd
ユニ恋使いづらい…戸内1人いればええわ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-GDLs [153.232.20.109])
2020/10/01(木) 21:08:54.40ID:QZXciOju0
いずみ、のあガチャか…運営にパトレイバーファンがいるな?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-tW/t [153.218.108.34])
2020/10/01(木) 21:27:53.33ID:vk3cD7tK0
>>147
左打ちでやってたりする?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-s1b4 [126.234.188.202])
2020/10/01(木) 21:27:58.79ID:cIbItT/g0
プレイ14万しかでんわ
クイズなんて正解分かっても狙い通り打てんわw
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-Obun [126.186.195.206])
2020/10/01(木) 21:29:27.05ID:ZL/INuoS0
>>138
肩爆発させても、2ヶ月前に始まる俺より良い記録出せるさ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-MIPQ [126.33.103.141])
2020/10/01(木) 21:39:55.42ID:cd0PrnFap
>>135
ユニ恋トーチあんこ進橘袴友沢でした。
結局22000くらいに落ち着いちゃって悲しみ。
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b302-qCXl [116.94.152.16])
2020/10/01(木) 21:42:49.40ID:0h1aB0Ol0
ユニ恋って覚醒させない方がええんか?やっぱり
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33cc-gW4a [14.133.205.55])
2020/10/01(木) 22:02:51.16ID:o3H9p82x0
アスレの立ち回り分からなさ過ぎて野球のほうがスコア出る・・・

グループ二日間、野球のトップが17万の楽っぽいグループなんだけど
俺のサクセスが下手すぎるw
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-yRv2 [14.11.196.32])
2020/10/01(木) 22:19:20.40ID:fJHhP68E0
俺のグループ雑魚すぎて一位取れそう
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-gFMC [1.79.82.123])
2020/10/01(木) 22:31:20.81ID:ecZT70Rwd
>>184
なんでそう思うのじゃ
どうせ他のなんて来ないだろうしきて食わせても覚醒値は引き継ぎだぞ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-ASG+ [27.137.253.248])
2020/10/01(木) 22:33:32.12ID:kmsfDCoK0
アゲアゲはエースをG先発に変えてオートで試合する
だけで序盤コールドゲームできる
nemoさんが考えた裏技
使えば楽ですよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-+5On [210.191.114.201])
2020/10/01(木) 22:33:47.31ID:YK6Xd3if0
野球勝負はデフォの4人でちょっと練習すればいける。
その代わりキャラの揃ってないサクセスは酷いが。
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-C+Ee [1.72.2.81])
2020/10/01(木) 22:35:13.04ID:NblnsQptd
>>173
俺もそのnemoさんの動画見たよ
ほんと助かるわ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f4e-EBv7 [123.216.111.84])
2020/10/01(木) 22:38:27.74ID:CB5ZiD1+0
nemoが考えたとか初耳だわ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-vdeC [106.129.202.80])
2020/10/01(木) 22:39:39.94ID:G+U4Lq3Aa
>>184に期待
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f97-1Stu [61.119.141.124])
2020/10/01(木) 23:03:34.35ID:jQhCbSD00
バント◯でも平気で後ろに逸らすのなんなんだ…バントだけいつも20000点いかねぇ
打ち分けと守備は慣れた
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-wXp1 [60.99.160.104])
2020/10/01(木) 23:13:22.41ID:AHjaoV/00
バント○って打球速度落ちる以外に効果あるの?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-tW/t [153.218.108.34])
2020/10/01(木) 23:17:02.00ID:vk3cD7tK0
しれっと真鉄仮面実装されてる
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fbb-Kk5w [61.214.45.161])
2020/10/01(木) 23:25:24.84ID:KRrKbwyN0
鋼鉄ボールはボールの高さでバットに当てる位置を変えないとだめだな
高めならバットの真ん中付近、低めなら真ん中よりも少し上
あんまり上過ぎるとバックネット方向に飛んでいくので練習して慣れるしかない
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcd-/Zt8 [217.178.97.245])
2020/10/01(木) 23:30:44.63ID:DtlDmGFh0
クイズは弾道3でパワヒ取らない方が真ん中に当てやすいな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-EJvm [126.179.250.35])
2020/10/01(木) 23:48:41.95ID:9V99+7+0r
このゲームもねもはんが考案して開発されたものだしな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6c-vZte [111.90.114.84])
2020/10/02(金) 00:00:49.92ID:KLlFhKOJ0
スピードノックのトゲトゲボールだけ反応しないんだけど。
他にも同じ人いない?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-TT/b [126.34.76.123])
2020/10/02(金) 00:03:48.23ID:/p3ZYlCWp
いない
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fcc-wS5W [221.132.182.186])
2020/10/02(金) 00:40:42.65ID:WiIBpgQA0
>>183
反応悪いってか自分が苦手なんだよ
俺はジャンプが苦手
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx77-06PZ [126.198.105.243])
2020/10/02(金) 00:56:30.22ID:FkZIRHrDx
>>185
俺もジャンプが無理
次点でステイ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-nakg [1.66.99.128])
2020/10/02(金) 01:03:53.71ID:93TyOqiud
>>183
指を横じゃなくて真下にスワイプすればいいそ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfce-vUcx [115.163.50.101])
2020/10/02(金) 01:24:15.14ID:SbiHIV+e0
動くなは苦手
つい指を付けちゃう
付けるだけだとあんまり反応しなくて助かるけど
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f97-1Stu [61.119.141.124])
2020/10/02(金) 01:31:59.08ID:wXAZLrAx0
守備は指触れたままにしてそれぞれ対応した方がパーフェクト連発出来る感じなんだが
動くなとジャンプは見極めが難しい
音で判断するのもアリかな
トゲトゲはノッカーが打つ前に分かるから確実に後ろへ逃げる
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f48-KKV8 [61.123.9.154])
2020/10/02(金) 02:52:39.12ID:WJcKqSVG0
チャレン島サクセスクリア扱いにならないのだリィ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff4-VYpw [183.176.108.28])
2020/10/02(金) 03:04:42.39ID:uqG47RRd0
チャレン島だるすぎて草
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9353-fHqe [118.240.33.34])
2020/10/02(金) 03:10:06.23ID:vxeYWqWF0
>>172
これ見てG先発作ろうとしたら死ね
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-e5hA [106.128.192.245])
2020/10/02(金) 05:35:33.91ID:4HzktjQXa
やったぜ
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-MIPQ [126.33.103.141])
2020/10/02(金) 06:16:32.47ID:Z+iZWOnjp
うちのグループめちゃめちゃレベル高い....48万47万がいてこんなん絶対勝てないわひどいよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-4WL2 [113.153.184.193])
2020/10/02(金) 06:22:09.77ID:j3tHWRA+0
もしかしてh2のときみたいに強いキャラ外してる?なんか50くらいワススでないんだけど昨日までは10回もやればでたのに
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e4-fWiH [202.172.72.119])
2020/10/02(金) 06:34:53.11ID:xcHLHo9i0
こっちのグループはやる気ない人多いからこのままいけばグループランキング2位以内に入れそう
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7e-wS5W [101.128.189.190])
2020/10/02(金) 08:42:12.29ID:rbZY8lag0
ノックのトゲトゲ避けるのフリック反応しなくない?
あれ横とか後ろにフリックするんじゃダメなのか?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-8oC2 [113.147.185.119])
2020/10/02(金) 08:53:15.30ID:tz/QbHiL0
早すぎるんじゃね?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d5-PkvO [122.222.212.88])
2020/10/02(金) 08:56:03.46ID:bFOtyNAW0
無料ガチャでSRも出るんだな
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-/Z4T [219.165.35.103])
2020/10/02(金) 09:12:50.30ID:POqvfLMtM
アゲアゲが操作無しで一瞬で終わるときあって
すげえ気持ちいいわ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-vZte [49.98.148.145])
2020/10/02(金) 09:27:08.28ID:j4zafTRxd
俺もSR出たわ
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-nrO+ [61.205.99.72])
2020/10/02(金) 09:48:49.48ID:AslSzlmvM
弾道3パワー102広角パワヒ無しでクイズはちょうど黄色に当たる感じだな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-7uUe [118.0.27.243])
2020/10/02(金) 09:58:11.22ID:fK40L3bp0
野球勝負200000ってどう出すんだよ…160000くらいが限界だわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-MIPQ [126.33.103.141])
2020/10/02(金) 10:08:08.37ID:Z+iZWOnjp
ヒットチョイスは毎回左5回右5回が答えになるようにできてるね、だからなんだって話だけど。一応10問目はクイズ見なくても打てる
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-dtjG [106.128.130.72])
2020/10/02(金) 10:17:33.81ID:Q02u2ihPa
クイズの奴すり抜けて不正解になったんだが死ね
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc5-gW4a [153.186.46.132])
2020/10/02(金) 10:37:04.29ID:m7Z8aIR30
グループ1位がPG7とか作ってんだけど
戦力が近いもの同士でマッチングするんじゃなかったのかよ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-12mC [126.179.254.176])
2020/10/02(金) 10:41:16.43ID:pPY80KX0r
チームランクはあくまでも登録選手で決まるだろ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-uvja [126.34.22.246])
2020/10/02(金) 10:42:10.79ID:twgCa80ir
初日43万で4位の時点でグループ順位は諦めた
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc5-gW4a [153.186.46.132])
2020/10/02(金) 10:45:11.77ID:m7Z8aIR30
>>207
うちの最強選手はPG3だぞ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-yRv2 [49.98.158.66])
2020/10/02(金) 11:07:07.32ID:TZ2A6Rcpd
パワプロで控え更新しちゃった…
アスレテースはガチャ引いてねーからスタメンに入れられなくて辛い
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-8YkJ [126.33.30.191])
2020/10/02(金) 11:22:15.68ID:UTnGeLc4p
>>203
クイズ:5.8万(1問間違い)
バント:6.2万
ノック:8.4万(パフェ29/グッド1)

自分はこれで20.5万
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ad-Kk5w [110.0.82.133])
2020/10/02(金) 11:24:53.83ID:FAe1sjl30
バント以外の競技のどっちかワンミスで大体19万前後だな
20万は完璧かつ高得点混じってないとキツイ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-7uUe [118.0.27.243])
2020/10/02(金) 11:45:42.69ID:fK40L3bp0
>>211
単純に凄いわー
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-mJht [182.251.111.163])
2020/10/02(金) 11:49:47.43ID:YLEXwh2wa
野球勝負の方は全部あきらめるでもランキングに入るんだっけ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-mZnM [106.128.34.93])
2020/10/02(金) 12:12:09.57ID:SOettKnra
>>207
これ本当?
オーダーに入れてなかろうが、勝手にチムラン計算されてるの?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-8YkJ [126.33.30.191])
2020/10/02(金) 12:16:02.84ID:UTnGeLc4p
パワプロ のチムランマッチは
過去最高ランク参照
おまかせ編成でランク計算してるかまでは不明

登録選手がどうかはあまり関係ない。
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc5-gW4a [153.186.46.132])
2020/10/02(金) 12:36:08.86ID:m7Z8aIR30
選手削除したらマッチング相手のチムラン低くなるから過去最高ランク参照ではないぞ
エントリー締切時点での登録選手が参照されてる
お知らせに書いてあることなのにいまだに過去最高ランクでマッチングだと思ってる人多いよな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-EBv7 [126.33.103.209])
2020/10/02(金) 12:36:58.18ID:yahHxe62p
たまたまパワチャンで更新できた育成キャラできたからスタジアムのオーダー入れ替えようと思ったけど野球勝負のためにパワヒ取ってないことを思い出して結局ベンチ入り止まりで萎え萎え
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-/6+M [126.44.220.150])
2020/10/02(金) 12:41:50.17ID:DkO+0VGF0
今回のチャレン島うっとうしいね
パワチャン中に通常サクセスやれとか、アゲアゲ中に通常スタジアムやれとか
もう少し何とかならんかったんか
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-XvyY [106.130.126.51])
2020/10/02(金) 12:46:43.69ID:M9zUWWSAa
>>219
期間1ヶ月あるんだから、終わるだろ。
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-mZnM [106.128.34.93])
2020/10/02(金) 12:47:00.49ID:SOettKnra
>>217
そうなのか
過去最高ランクだと思ってた
イベントのお知らせ欄に書いてある?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-8YkJ [126.33.30.191])
2020/10/02(金) 13:15:04.74ID:UTnGeLc4p
>>217
甲子園前に選手削除する人多すぎて
甲子園は少なくとも選手削除が意味ない仕様に大分前に変わったよ

今回は戦力の判定方法書いてないけど
甲子園と同じなら選手削除は意味ないよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b1-VW09 [126.28.201.104])
2020/10/02(金) 13:38:07.94ID:pLvGzSYc0
チムラン上げてないから多少らくできるわ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-vUcx [49.104.49.50])
2020/10/02(金) 13:57:32.53ID:IumxPcSFd
チムラン報酬もPG以降とかくれたら上げる価値あるけど
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3be-dotT [180.31.11.241])
2020/10/02(金) 14:40:59.48ID:n9uxxXMg0
>>217
最高値だと思って、普段のランク下げでエントリーしてしまったよ…
同グループには悪いことをしてしまった
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-EBv7 [126.33.103.209])
2020/10/02(金) 15:08:24.51ID:yahHxe62p
選手削除でマッチング緩くなるのって数年前の仕様だった気がする
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-e5hA [106.128.194.133])
2020/10/02(金) 15:22:31.10ID:+GMieVrea
安石の頻度こんなもんだったっけ?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93cf-HRcu [182.166.162.190])
2020/10/02(金) 15:35:14.81ID:cEBoH/wz0
>>203
なんか普通に出たぞ
ノックはミス0やったけど
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Xw3T [106.132.131.241])
2020/10/02(金) 16:07:48.13ID:fz/WxX/fa
それにしても報酬渋すぎでは?
2019SRくらいもっと配れ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-MIPQ [126.33.103.141])
2020/10/02(金) 16:08:26.66ID:Z+iZWOnjp
はじめてパーフェクトできた
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-yRv2 [1.72.5.52])
2020/10/02(金) 17:04:24.07ID:hG34TRJyd
すげえな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-EMq1 [110.163.10.128])
2020/10/02(金) 17:18:17.02ID:9d253zv5d
パワターエプシドにしてパンチラみてる
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-+5On [210.191.114.201])
2020/10/02(金) 17:27:56.09ID:uJFbK6zm0
会心の出来で43万5000点出たのに、今の時点で上に2500人もいて萎えた
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-Kk5w [49.242.228.92])
2020/10/02(金) 17:41:14.11ID:vhZ2NA/O0
そりゃPG3とか普通に作れるサクセスでスタートラインが24万とかだし野球勝負でパーフェクト出せば20万は出る
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-vdeC [175.134.144.247])
2020/10/02(金) 17:55:14.82ID:JQfUg7du0
>>232
見せパンやぞ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-8oC2 [113.147.185.119])
2020/10/02(金) 17:59:53.22ID:tz/QbHiL0
>>232
中心に黒染みあるじゃん
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-vwNF [49.98.14.140])
2020/10/02(金) 18:02:00.30ID:5moTBAl6d
>>232
先生見せました!
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93cf-HRcu [182.166.162.190])
2020/10/02(金) 18:32:12.58ID:cEBoH/wz0
スタジアムのトップ10にSS9とかPGとかおるんやけど先発1番手弱くするだけでそんな凄いとこに入れるスコア出るんやな
てか片方フレンドさんなのにビビるが
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-vwNF [59.166.143.50])
2020/10/02(金) 18:33:41.66ID:3pqVApIA0
パワチャンのサクセスで地味にフリートと戦わなくていいってのが助かるわ。
理不尽な負け方で何回も涙を飲んだからなあ…
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-/Z4T [219.165.35.103])
2020/10/02(金) 18:53:49.94ID:POqvfLMtM
>>232
パワ体シコ勢歓喜
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33cc-gW4a [14.133.205.55])
2020/10/02(金) 19:13:00.95ID:6X39qh5s0
クイズのすり抜け直った?
回数制限あるイベントでこういうバグはダメだろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b311-nrO+ [110.134.42.169])
2020/10/02(金) 19:16:00.83ID:HRQFj8at0
バントで70,000とか天地がひっくり返っても取れん
5球枠内に入れるのでもほぼ奇跡
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-wXp1 [60.99.160.104])
2020/10/02(金) 19:16:40.21ID:OUCc5d1M0
Hスナイパーもすり抜けあったしリングPも不具合あったしクラッシャーも裏技あったからな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6396-hPHJ [218.226.107.79])
2020/10/02(金) 19:19:17.74ID:+YZptBwt0
>>227
多い気がするけどありがたい
買ってしまった
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-yRv2 [1.72.5.52])
2020/10/02(金) 19:20:00.62ID:hG34TRJyd
エプ姉でも見れるのかな?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f02-hAfm [49.156.200.184])
2020/10/02(金) 20:17:42.74ID:Ftl5o4w+0
投手Gのオーダーだとその投手の時だけ野手も一緒にポンコツになる
強さ=総合力なのかね
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33cc-gW4a [14.133.205.55])
2020/10/02(金) 21:00:09.25ID:6X39qh5s0
アゲアゲの敵チームにサブポジ持ち先発投手が出てきたんだけど
いつの間に投手兼野手作れるようになったの?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fcc-wS5W [221.132.182.186])
2020/10/02(金) 21:11:35.75ID:WiIBpgQA0
最初から
野手起用はできないけど
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f4e-EBv7 [123.216.111.84])
2020/10/02(金) 21:14:33.69ID:u3Tn4aoU0
モシャプロで作った奴じゃね?
すごい昔に太刀川で二刀流作った気が
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33cc-gW4a [14.133.205.55])
2020/10/02(金) 21:21:08.91ID:6X39qh5s0
どっちだよw

気になってデッキ空っぽで投手サクセスやってみたけどセン〇付いた糞かよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-gW4a [153.218.108.34])
2020/10/02(金) 22:11:44.97ID:+P9tXsDn0
ダイヤ関連でサブポジ付けられなかったか 条件は忘れた
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-s1b4 [126.234.188.202])
2020/10/02(金) 23:00:06.15ID:EXDoUJXJ0
45万でグル1位取ったどー
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1f-vwNF [121.200.181.71])
2020/10/03(土) 01:00:56.96ID:sCZb+wEM0
鋼鉄ボールがインコース来たら全然枠内いけんのだが
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfce-vUcx [115.163.50.101])
2020/10/03(土) 03:23:50.65ID:Aw1ySAEI0
復刻中なら無料ガチャからも出るのか
Rだけどバス停出たわ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xSuC [1.79.83.143])
2020/10/03(土) 03:23:52.20ID:MJ/EhMzWd
なみき様のおかげや

【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx77-4fpq [126.248.169.67])
2020/10/03(土) 06:25:00.31ID:4VohXIgfx
>>251
旧青道で秋葉入れて青心寮コマンドする使用時に室内練習場にいると出来るみたいね
確率らしいが
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0366-g8zI [210.146.142.96])
2020/10/03(土) 07:06:15.74ID:1Y8RulLs0
守備操作だけやたら反応スピード求められてジャンプと回避が無理なんだけど、もしかしてスマホが悪い?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc8-NtcW [211.18.230.201])
2020/10/03(土) 07:42:39.32ID:m7PkSpaj0
回避は後ろにスワイプしないといけないっぽい?
横にスワイプしても何故か前に突っ込んでミスになる
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-PkvO [49.104.47.98])
2020/10/03(土) 07:59:41.19ID:68yrWZHgd
いけないっぽいというか後ろにスワイプしろと説明が出てきたはずだけど
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Xw3T [106.132.131.199])
2020/10/03(土) 08:41:15.03ID:/bfYPfvAa
やっぱ二股つよくね
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7373-2e9/ [36.13.63.43])
2020/10/03(土) 09:19:27.48ID:5EV89JN90
守備はずっと足元のサークル見てたけど
今回は選手の能力高いからボールの弾道で判断した方がいいね
動くなとジャンプに対応しやすい
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-7uUe [126.235.38.89])
2020/10/03(土) 10:57:43.07ID:NcHFYgTY0
36万でグループ1位取れるからめちゃくちゃ美味いイベントだわ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-IfEe [183.74.192.85])
2020/10/03(土) 11:18:12.53ID:I2R9ZpNSd
二股(付き合うのは1人だけ)
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-e5hA [106.128.194.133])
2020/10/03(土) 11:22:07.97ID:NssY+NcCa
強化どれ来ても微妙だな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3be-GpXt [180.31.11.241])
2020/10/03(土) 11:25:02.44ID:RUQ52Ho00
最高SS8だったのが初めてPG1作れた!
スタボからスタメンでは使えないけどイベントいいとこまで行きたいなあ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53e7-HRcu [124.97.2.119])
2020/10/03(土) 11:30:36.05ID:IQsT0I220
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚
黒セイラとブラックいっぺんに来たんだけど仕様?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0366-g8zI [210.146.142.96])
2020/10/03(土) 11:38:34.98ID:1Y8RulLs0
そうだよ
遅かったね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-qCXl [49.106.210.81])
2020/10/03(土) 11:38:43.75ID:5CtaMzdGd
>>265
おめでと
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-8YkJ [126.33.30.191])
2020/10/03(土) 13:20:27.32ID:Fsc8N2gVp
>>264
それ思ったわ
どれきても投手が強くなるビジョンが見えない

ブレイン高校で練習6個揃えると
各練習毎に金得手に入るようにでもなるか?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ad-Kk5w [110.0.82.11])
2020/10/03(土) 13:23:09.82ID:Gab8o7R+0
やっぱり進か恋のどっちか自前でないときついな
後々の汎用性考えるとさっさと進はPSR確定ガチャで復刻して欲しいわ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-vwNF [60.61.213.176])
2020/10/03(土) 13:34:06.24ID:qOOCYpPe0
強化高校、どれも面倒だから嫌なんだけど…
考えなくていい全力がいいな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-yRv2 [1.72.5.52])
2020/10/03(土) 13:40:03.92ID:G0l7O38/d
なんでストライク送球がコツ4になってんだよ
リフター入れてないのに
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Xw3T [106.132.130.254])
2020/10/03(土) 13:41:54.56ID:2maOhNkSa
恋はアスレテース専用感あるからな…
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f4e-EBv7 [123.216.111.84])
2020/10/03(土) 13:45:57.63ID:Y3TTyqZf0
メカニクスはただのPSRゲー
SGはミニゲーム面倒
ダンジョンは論外
脳筋もただのお祈りゲー
ヤバい全然ワクワクしない
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-yRv2 [1.72.5.52])
2020/10/03(土) 13:48:36.75ID:G0l7O38/d
解決しました
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ad-Kk5w [110.0.82.11])
2020/10/03(土) 13:58:18.74ID:Gab8o7R+0
高校強化は消去法でメカニクスが有力かな
SGダンジョンは極論キャラ性能関係ないから絶対強くならないし脳筋は2種練主流になった今スロット回す意味がない
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Xw3T [106.132.130.254])
2020/10/03(土) 14:24:54.82ID:2maOhNkSa
普通にエビル強化でいいよ
そして別バーレイリーはよ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-iBxN [126.182.218.54])
2020/10/03(土) 14:42:35.80ID:UZpxJvQ4p
なかなか良い捕手できないなぁ
やっぱアスレテースがいいんかな?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-ZCMM [49.106.208.130])
2020/10/03(土) 14:45:37.97ID:9Z9GovGFd
先にアーサーの別バージョンが欲しい
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d360-2wJA [220.102.22.188])
2020/10/03(土) 15:03:29.19ID:++u70bXb0
エビル強化はよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-dtjG [119.228.234.116])
2020/10/03(土) 15:17:51.74ID:iabIYXNf0
恋って進みたいに開放必要?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93cf-HRcu [182.166.162.190])
2020/10/03(土) 15:20:25.19ID:Cc/zH27u0
リーグ7に転落したお陰でデイリー1位取るの楽過ぎる
10人中まともにプレイしてるの半分やし
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-aivV [14.9.50.161])
2020/10/03(土) 15:33:49.19ID:9nuPoiCO0
リーグ8だとサクセス・クソミニゲーを一周すればデイリー報酬石2個もらえるから気分良いわ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb3-XvyY [61.116.110.184])
2020/10/03(土) 16:11:39.88ID:83yuoaMs0
>>283
ほんこれ。
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0366-g8zI [210.146.142.96])
2020/10/03(土) 16:11:55.24ID:1Y8RulLs0
サクセスでSSまで育てればもう一個貰えるぞ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5a-8tuD [211.132.167.195])
2020/10/03(土) 16:28:40.70ID:Vozp+m4f0
パワチャンサクセス3回ともさぼりぐせついたわ
練習も2連続でサボるし
本当くそ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-vwNF [60.61.213.176])
2020/10/03(土) 16:28:42.05ID:qOOCYpPe0
アゲアゲの期間長くない?
もう終わりそうだし、別のイベントやって欲しい
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5373-8YkJ [124.210.115.164])
2020/10/03(土) 17:25:44.11ID:7JNZKn4x0
今日まだ誰もやってないw
自分含めて
他と比べてぬるいグループに入ったのかな?
289ワントンキン天皇 (ラクッペペ MMff-W2el [133.106.89.60])
2020/10/03(土) 17:26:40.93ID:I+Pyg6m3M
マン毛
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbe-GpXt [153.226.246.146])
2020/10/03(土) 17:28:10.88ID:X+x6J29A0
>>268
ありがとー!
自分の手持ちでは破格の24万7千ptが出たから1万位台、可能なら1万以内を目指したいなあ
なおノックのジャンプ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5373-8YkJ [124.210.115.164])
2020/10/03(土) 17:41:01.51ID:7JNZKn4x0
ジャンプのあとの次の動作反応遅くならない?
フリックの反応しなくてかなりの確率でミスるわ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-tW/t [153.218.108.34])
2020/10/03(土) 17:41:25.46ID:DShsYDEi0
サクセスハマらなくて辛い野球勝負は21万出せるんだ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-XvyY [106.130.127.79])
2020/10/03(土) 18:00:08.81ID:4NFSREzXa
>>288
どこもそんなもん。
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-Obun [126.168.62.202])
2020/10/03(土) 18:41:02.43ID:LiIGwdhD0
>>252
フッ・・・俺と良い勝負だな
http://imepic.jp/20201003/671710
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ad-Kk5w [110.0.82.11])
2020/10/03(土) 18:55:01.91ID:Gab8o7R+0
サクセスでのデッキのハマり具合理解しながら25万前後が溜まったら野球勝負で遅いかかればいいだけだからまだまだ伸びる余地はあるぞ
クイズとバントが本当に安定しないというか慣れが出る
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-vwNF [59.166.143.50])
2020/10/03(土) 19:55:13.39ID:nHb9ijj30
あーーー
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-MIPQ [126.33.103.141])
2020/10/03(土) 21:23:12.72ID:jNQ5G5DFp
2019年SR選択ガチャ券手に入ったらみんな何とる?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836e-UdEi [114.150.162.3])
2020/10/03(土) 21:27:45.36ID:O3/CLQvy0
クイズは引っ張りが安定しない
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx77-4fpq [126.248.180.65])
2020/10/03(土) 21:58:55.13ID:sLrbQy3nx
>>297
明神かなー
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc8-NtcW [211.18.230.201])
2020/10/03(土) 22:07:43.29ID:m7PkSpaj0
グループ1位なら選択券2枚ももらえるのか
好敵手や明神はPSRだからおやすみとフランケンの開放進めようかな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-cIeM [182.251.247.12])
2020/10/03(土) 22:09:23.86ID:madrUaOHa
選択権じゃないよ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-5WqA [126.204.163.255])
2020/10/03(土) 22:14:29.99ID:vml09Begr
>>297
選択できないんだけどな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-EBv7 [126.33.106.104])
2020/10/03(土) 22:25:04.28ID:VdmEf9Wlp
全体とグループの報酬がごっちゃになっとるやん
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-vwNF [60.61.213.176])
2020/10/03(土) 22:34:43.89ID:qOOCYpPe0
アゲアゲ長すぎる
報酬リセットしてくれればいいのに
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8oC2 [106.129.212.68])
2020/10/03(土) 22:37:19.27ID:wL81qEKia
アゲアゲばっかりうっせーな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-vdeC [106.129.204.33])
2020/10/03(土) 22:44:59.79ID:hkpkUc2Da
アゲアゲガイジw
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-gW4a [153.218.108.34])
2020/10/03(土) 22:46:12.70ID:DShsYDEi0
2019選択券が貰えるのは全体1000位 グループの方はランダム
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8oC2 [106.128.7.205])
2020/10/03(土) 22:56:12.22ID:3HlEY8gna
1000位ってかなり狭いなぁ
選択できないとどうせ45や50のキャラがピンポイントで当たることになるし
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-1LYa [49.98.137.107])
2020/10/03(土) 23:05:12.32ID:ohGlWwvtd
谷渕「迷わなくていいように過去キャラほとんど殺しといたぞ」
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp77-vQtY [126.247.204.249])
2020/10/03(土) 23:53:22.44ID:McoJBECQp
グループって初日の組み合わせがずっと継続してんの?
こんなの1人強い奴いたら一生1位取れねえじゃんおもんな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-/Z4T [219.162.45.238])
2020/10/04(日) 00:00:52.87ID:EpgDocXwM
そもそも全然面白くないぞ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-/Z4T [219.162.45.238])
2020/10/04(日) 00:02:09.92ID:EpgDocXwM
こんなイベントでユーザーを引き止められると思ってることを恥ずべきだよ運営は
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-vdeC [106.129.204.33])
2020/10/04(日) 00:38:20.27ID:9ETVGMcGa
毎年やってる全国大会のようなものに通常イベのような何かを求められてもな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-e5hA [106.128.80.40])
2020/10/04(日) 00:39:42.06ID:Yjoh8oBDa
適当にハゲだけ貰えれば十分
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc8-NtcW [211.18.230.201])
2020/10/04(日) 00:41:53.90ID:81ifPivo0
>>310
それ思われてそう
サクセス勝負だけで2位以下と4万点以上の差があって申し訳ないわ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp77-8YkJ [126.247.41.138])
2020/10/04(日) 00:59:23.77ID:rZHh5axqp
初日にサクセス上手くいった人が5日間石3個貰えるイベント

美味しいレス^q^
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f42-vZte [123.100.198.189])
2020/10/04(日) 01:28:41.38ID:oiA26uRO0
一生無理と思ってたスタジアムのサイクルリレー達成して歓喜した
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Xw3T [106.132.130.254])
2020/10/04(日) 01:49:21.52ID:OoEFnldoa
野球勝負が下手すぎてどうしようもない
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38a-Pibl [116.70.194.17])
2020/10/04(日) 02:24:10.67ID:PbMZGWGr0
人生の縮図やな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fcc-wS5W [221.132.182.186])
2020/10/04(日) 02:25:24.31ID:sLtQDUcP0
1位と2位にサクセス勝負で勝ってるのに野球勝負で負けてるのほんと恥ずかしい
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-lLcx [126.94.241.81])
2020/10/04(日) 04:18:16.85ID:EXyNU5ti0
今回に限ったことではないけどバントが無理ゲーすぎてやる気起きない
上下に動かすとき矢印も微妙に動くからやりづれー
322名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-uvja [126.34.34.20])
2020/10/04(日) 04:49:41.50ID:GRoSQSOIr
セク3で開眼するも守備位置間違えアベヒになる痛恨のミス
開眼でアベヒ狙うしかねぇ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9353-fHqe [118.240.33.34])
2020/10/04(日) 05:19:50.22ID:9u2I8i4/0
サクセスうまく行ったら肝心の野球がゴミ
逆もしかり
なかなかうまくいかんのお
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-vwNF [49.98.14.140])
2020/10/04(日) 06:15:58.93ID:zR9FAns4d
デイリーとチャレン島のために仕方なくサクセスやるとフリートがめちゃくちゃ点とってきて大敗したわ。
チャンピオンロードの自動敗退でタコさんがかなりお怒りの様子…
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f02-hAfm [49.156.200.184])
2020/10/04(日) 07:09:41.47ID:4m2Hk+t50
クイズは引っ張れない
バントは鉄球が真下に落ちる
ノックはジャンプが出来ない
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-Yako [182.251.198.26 [上級国民]])
2020/10/04(日) 07:40:50.88ID:J4PYEx54a
野球が下手すぎる13万ぐらいしかいかねぇ
サクセスは25万とかあるから恥ずかしい
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-vwNF [59.166.143.50])
2020/10/04(日) 08:02:47.18ID:FYof6yk60
最初のクイズは弾道2か3パワヒ持ちがいいの?
全然黄色いマスに行かないんだが…
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6d-v5SK [125.30.48.159])
2020/10/04(日) 08:03:51.95ID:WwzW0MG20
バントでバットのちょっと下に当てたら上に跳ねるという理屈が理解できない
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f4e-Uy5C [221.185.218.148])
2020/10/04(日) 08:14:31.43ID:jyBDd63B0
弾道3パワヒ無し
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-vwNF [59.166.143.50])
2020/10/04(日) 09:11:19.92ID:FYof6yk60
バント失敗がなけりゃなあ…
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-vwNF [59.166.143.50])
2020/10/04(日) 09:11:32.76ID:FYof6yk60
>>329
ありがとう。
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Xw3T [106.132.130.254])
2020/10/04(日) 09:47:57.86ID:OoEFnldoa
10連石30個でユニ恋くる気がしてきた
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-Kk5w [49.242.228.219])
2020/10/04(日) 09:53:19.37ID:BrNXyQbA0
10連でピックアップなしのPSRぶち抜けるなら回してどうぞ
俺は自信ないから回してないぞワールド進復刻待ちが賢い
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-MIPQ [126.33.103.141])
2020/10/04(日) 09:58:57.10ID:ayFUXs5mp
好敵手猪狩とワールド進のピックアップガチャがくると予想
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-Yako [182.251.198.26 [上級国民]])
2020/10/04(日) 10:23:59.57ID:J4PYEx54a
初めて15万言ったわ
一気に40万でグループ2位

でもこれ3位でprチケ三枚貰った方がいい気がしなくもなくもない
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-Yako [182.251.198.26 [上級国民]])
2020/10/04(日) 10:24:51.59ID:J4PYEx54a
あ、3位入部届けないじゃん
337名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-slti [126.208.242.224])
2020/10/04(日) 10:43:02.09ID:lTBNvgGMr
ヒットチョイスの操作が全然意味わからねえ 答えは知ってるのに解けないジレンマ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-1Stu [49.98.53.149])
2020/10/04(日) 12:05:59.83ID:uDWCzzUud
1位から6位まで3万点しか差がないからわかんねーな
46万点じゃ3位も厳しそうだわ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-yRv2 [49.98.155.216])
2020/10/04(日) 13:16:55.76ID:XEPyiBedd
>>337
あの手のミニゲームはミートカーソル動くから気を付けれ
そのせいでテンポ悪いんだよな…
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38a-Pibl [116.70.194.17])
2020/10/04(日) 13:19:06.95ID:PbMZGWGr0
クイズ無理、右打者なら右、左打者なら左にしか打球がいかない
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-7uUe [126.235.38.89])
2020/10/04(日) 13:37:35.43ID:0jkuJsbB0
俺は守備の方がダメだわ
反射神経悪すぎる
342名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-zyeg [126.255.127.43])
2020/10/04(日) 13:38:04.81ID:Yl44jEIAr
クイズで間の隙間に行くのは悲しい
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-NtcW [49.104.23.221])
2020/10/04(日) 13:46:57.86ID:AxHGvPkyd
>>340
むしろ引っ張りの方が難しくない?
何でこんな見にくい視点なんだよ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33cc-gW4a [14.133.205.55])
2020/10/04(日) 13:54:16.19ID:OMD3RFWe0
>>339
ミートカーソル固定でいいよなああれ
気づいたらぶれててそのせいで変な方向になるというw
バントもぶれるから自分が下手なだけなんだけど
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Xw3T [106.132.139.64])
2020/10/04(日) 13:54:20.24ID:bWArmH0Ya
結局我慢できずに10連してSRユニ恋引いたけど餌がない…
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM77-fOvb [36.11.224.163])
2020/10/04(日) 14:22:55.74ID:AtJ6Ti69M
アゲアゲで自動得点でコールド勝ち終了ってあるんやな
一瞬で終わってワロタ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xSuC [49.98.16.119])
2020/10/04(日) 14:27:18.48ID:hmU3lB9Nd
それな
チケ5枚がプレイせず一瞬で消えた
348名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-5qqi [126.200.120.32])
2020/10/04(日) 14:31:09.34ID:S07aNMnzr
アゲアゲはそれがあるかららくなんだよなぁ
楽に消化されると悔しいからコンマイとしては意地でもプレイさせたいだろうけど
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Xw3T [106.132.139.64])
2020/10/04(日) 15:04:27.34ID:bWArmH0Ya
少なくとも40はないと使い物にならないよなユニ恋
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp77-8YkJ [126.247.41.138])
2020/10/04(日) 15:16:48.35ID:rZHh5axqp
パワチャン は1種目目で諦める押しても
2種目目、3種目目で一個ずつ諦めなきゃいけないの面倒くさい

1種目目が1番面倒くさいクイズなのも嫌
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-7uUe [126.235.38.89])
2020/10/04(日) 15:22:17.07ID:0jkuJsbB0
長すぎるからバッティングは半分、守備は1/3で良いよなぁ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-Kk5w [153.173.22.132])
2020/10/04(日) 15:24:35.92ID:sdFmuUb30
一回消費になってサクセスで毎回選手作れって仕様ならブチ切れるけど
一日一回野球勝負やるだけなら別にいいかな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-kVpW [182.251.220.250])
2020/10/04(日) 16:04:56.35ID:en8titlUa
バッティングも守備も今のままでいいぞ
少なすぎると差がつかん
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0366-g8zI [210.146.142.96])
2020/10/04(日) 17:27:25.52ID:2vVvYLBq0
>>350
めんどいの先じゃないと時間かかるだろ
まとめて諦められればいいとは思う
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-Pibl [1.75.247.40])
2020/10/04(日) 17:46:55.46ID:HldjwzLId
俺の入ってるグループやる気ないな
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚
356名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-vZte [126.255.9.227])
2020/10/04(日) 17:56:32.08ID:gOgrQEgkr
1位の人バグ?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfce-vUcx [115.163.50.101])
2020/10/04(日) 18:00:02.91ID:Rjqjlw/c0
1000位残れなかったか
最終ボーダー47万くらいになんのかな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-EBv7 [126.194.168.124])
2020/10/04(日) 18:22:06.14ID:1p+67zfD0
1位はバグじゃなくて完全にチーターでしょ
あと3位の人よくイベント上位で見かけるけどいっつも復旧待ちしてるな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-9f2k [124.145.192.7])
2020/10/04(日) 18:25:37.72ID:mdOgnE1i0
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚
このゲームにもチーターいるんですね
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-1Stu [49.98.53.149])
2020/10/04(日) 18:27:55.78ID:uDWCzzUud
コメント欄見ると復旧待ってませんってどっちだよ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5373-8YkJ [124.210.115.164])
2020/10/04(日) 18:30:46.86ID:7WgRfIv10
サボり癖つきすぎじゃない?
半分以上ついてる気がするわ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d6-Kk5w [36.3.151.2])
2020/10/04(日) 18:36:14.30ID:yaLCpEjW0
アクティブプレイヤー30万弱は多いほうなの?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-ZCMM [49.106.208.130])
2020/10/04(日) 18:42:57.31ID:q6KQNfVed
>>361
最近は不眠症のが多い気がする
364名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-slti [126.208.242.224])
2020/10/04(日) 18:45:17.22ID:lTBNvgGMr
いうて現実で不眠症かサボりぐせになるか? 確率おかしいわ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836e-UdEi [114.150.162.3])
2020/10/04(日) 18:47:10.34ID:gtVP30D/0
パワプロクンはナイーブで女にだらしないからね
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-/6+M [126.44.220.150])
2020/10/04(日) 18:55:51.79ID:1G1tJ+M20
1位のポイント見て笑ったけど、やっぱり話題になってるかw
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f02-hAfm [49.156.200.184])
2020/10/04(日) 19:00:49.93ID:4m2Hk+t50
恋の病に陥らないだけまだまぁ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-Kk5w [153.173.22.132])
2020/10/04(日) 19:13:41.20ID:sdFmuUb30
年に一度の大イベントでセルラン一位すら取れないでアクティブ30万?
ほんとにいるのか怪しいもんだな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd7-Obun [210.191.5.142])
2020/10/04(日) 19:37:15.56ID:ll6fq1QOH
>>368
ワイ新参やけど、パワプロアプリの課金高すぎね?
三千円ぐらい課金して10連レベルだった気がするが
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f376-8YkJ [222.150.179.175])
2020/10/04(日) 20:01:03.69ID:xjaKW8OP0
2日目のハイスコア超えられなかったけど
満足した

【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Xw3T [106.132.139.64])
2020/10/04(日) 20:04:45.13ID:bWArmH0Ya
あぁぁ
鋼鉄バント一回失敗してなければ一位だったのに…
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf02-upIu [115.124.195.47])
2020/10/04(日) 20:10:16.84ID:BaNRaW5A0
ヤったぜ100位以内入れそうだわ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-rYvf [126.74.69.249])
2020/10/04(日) 20:14:01.64ID:NWHLUZAo0
クイズ、真ん中のすき間
どっちにも当たらず飛んで行ったの笑った
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbe-dotT [153.226.246.146])
2020/10/04(日) 20:15:41.74ID:0c7G9p3a0
今朝クイズバント全乗せ、ノックも自分史上最絶好調で5100位今5900位ぐらいにいけたけど
ノックで一度うっかり動いてしまいその失点が無ければ5000位以内もいけてたっぽいなあ

最終日の3回チャレンジで上回れたらいいな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8oC2 [106.129.215.99])
2020/10/04(日) 20:27:35.89ID:BqKEQnfra
クイズ5球目まで全部左だった こんなことあるんだな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-/6+M [126.44.220.150])
2020/10/04(日) 21:05:15.58ID:1G1tJ+M20
野球勝負で奇跡的に22万ぐらい取れたけど、5000位にも入れないw
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-lLcx [126.94.198.15])
2020/10/04(日) 21:10:16.00ID:hG/GRPBl0
>>364
ほんそれ。毎回毎回頻発しすぎ
ダイジョーブのイベント発生くらいの確率でいいわ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8oC2 [106.128.11.139])
2020/10/04(日) 21:18:08.28ID:gVItar79a
デートやラブパでやる気を回復

その直後に不眠症やサボりなどのランダムイベントでやる気下がる

デートやラブパでやる気を回復

その直後に不眠症やサボりなどのランダムイベントでやる気下がる



これ多すぎてやる気奪われる
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1f-GaHx [183.76.144.205])
2020/10/04(日) 21:21:52.34ID:IEC/dFvv0
冴木登場くらいで止めて再開したのだが、今の最強デッキってなんや?

もうルシファーとか虹谷とか死んだの?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-e5hA [106.128.80.40])
2020/10/04(日) 21:23:45.80ID:Yjoh8oBDa
バントで6万超えるのも無理だわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Xw3T [106.132.139.64])
2020/10/04(日) 21:34:53.53ID:bWArmH0Ya
かけら4は魅力的だけど飽きた
382名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-uvja [126.34.43.25])
2020/10/04(日) 21:35:31.21ID:iHyLeHIlr
バントは鉄球がインロー来ないこと祈る
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-5LnM [49.98.157.239])
2020/10/04(日) 21:36:48.74ID:PN/7dyXQd
最終日にしてクイズ出題前にミートカーソル動かせるって知った…
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Xw3T [106.132.139.64])
2020/10/04(日) 21:37:11.56ID:bWArmH0Ya
そもそもこの高校全然経験点でないしわけわからん
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-tW/t [1.72.7.166])
2020/10/04(日) 21:53:54.82ID:/SAyPVgXd
クイズでミートカーソルズレるのストレスでしかない
表示小さくて戻すのも困難
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1f-vwNF [121.200.181.71])
2020/10/04(日) 22:01:59.13ID:ib0Q5TsL0
流し方向は的を見ながら、引っ張り方向はボールを見ながらでうまく打ち分けられるようになったわ
クイズとノックが安定したおかげで滑り込みで満足できるスコア出せた
鋼鉄バント運ゲーすぎる
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF97-wS5W [106.171.46.172])
2020/10/04(日) 22:05:23.07ID:EUzx7TDKF
クイズは表示が大きければ、カーソル移動で方向調節できたんだけどな
きつい
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-s1b4 [126.234.188.202])
2020/10/04(日) 22:11:47.75ID:gJNGgVeH0
サボリ、不眠は怖いから万能パワドリンク必須やわ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-vwNF [126.35.133.64])
2020/10/04(日) 22:25:42.41ID:Px2gxtdip
あー、もう、目標の1万点があぁぁぁ!!
いつの間にか抜かれつつあるorz
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc5-gW4a [153.186.46.132])
2020/10/04(日) 22:27:26.45ID:kPkXiJbJ0
過去のパワチャンイベではチーターをランキングから除外せず報酬とCP配布してたな
配布後にBANされてるからアイテム使えないけどw
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-Kk5w [153.173.22.132])
2020/10/04(日) 22:28:27.89ID:sdFmuUb30
チーターがランキング独占すると普通の課金者がめちゃくちゃ萎えるからな
絶対すぐ掃除しないとダメだよ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-vwNF [60.61.213.176])
2020/10/04(日) 22:36:25.82ID:0x/cGcrd0
有望選手を使い切ってしまった…終わった…
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbe-GpXt [153.226.246.146])
2020/10/04(日) 22:53:08.85ID:0c7G9p3a0
◯イベントは今日の23時までなのと、毎日の選手使用回数回復は1つずつなのを
×明日の14時までと毎日全回復なのかと勘違いしてた
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e312-uvja [58.91.111.209])
2020/10/04(日) 23:01:25.63ID:itIqmEaa0
終わりか今日の分やってなかったわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ea-Jhjm [140.227.4.25])
2020/10/04(日) 23:04:57.79ID:57oQ84cw0
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚
怖いくらいにハマって1月2週で10000点超え しかもこのフィードバック
ただイベントが全く走ってない
頼むから最終的に18000のss8とかやめてくれよ…
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93cf-HRcu [182.166.162.190])
2020/10/04(日) 23:10:02.18ID:bx8hlCnK0
>>395
凄E
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-e5hA [106.128.80.40])
2020/10/04(日) 23:13:04.77ID:Yjoh8oBDa
セク3タッグ踏めなさそう
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-vwNF [60.61.213.176])
2020/10/04(日) 23:18:14.07ID:0x/cGcrd0
レベルが揃えられなくてタッグがこないパターンですね
でも、応援してます
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-JaIG [1.75.209.54])
2020/10/04(日) 23:19:29.80ID:4G+zlJ/+d
>>394
わいも
団子グループ3位やったから結果出るまでドキドキや
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ea-Jhjm [140.227.4.25])
2020/10/04(日) 23:19:58.38ID:57oQ84cw0
やらかした開眼クロスキャノン
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Xw3T [106.132.139.64])
2020/10/04(日) 23:21:58.13ID:bWArmH0Ya
>>400
あーあ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-JaIG [1.75.209.54])
2020/10/04(日) 23:23:18.57ID:4G+zlJ/+d
>>401
やめろ、効く
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-vdeC [175.134.144.247])
2020/10/04(日) 23:25:05.89ID:cJ+Hl08J0
真クロスキャノン出るまで放置しようぜー
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-Kk5w [49.242.228.181])
2020/10/04(日) 23:28:05.36ID:O5Zi9p520
投手は今ところの最大求めると結局は総変伸ばさないとPG3とかいかないからなんとも
開眼でマイブレやら復活引けたら違うんだろうけど
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-7zkl [126.242.193.110])
2020/10/05(月) 00:10:02.89ID:gSBJBypW0
俺のグループ3人しか走ってなかったおかげで1位キープ余裕だったありがたい
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc8-NtcW [211.18.230.201])
2020/10/05(月) 00:12:30.98ID:d3A4Wke90
リーグ8でエントリーしてたら40万点出してもグループ1位無理だったのかな
リーグ7で感謝
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ea-Jhjm [140.227.4.25])
2020/10/05(月) 00:16:33.46ID:A5vvI81N0
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚
ミオスト失敗沢村走らずの22500点
しばらくやらない
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-9f2k [124.145.192.7])
2020/10/05(月) 00:18:57.95ID:pQzUmIBz0
22500点でPGいかないんだね
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ea-Jhjm [140.227.4.25])
2020/10/05(月) 00:23:34.35ID:A5vvI81N0
そーとー下手なんでしょうね
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-yRv2 [49.98.155.216])
2020/10/05(月) 00:33:24.53ID:7KxM8MOhd
>>409
ドンマイ、また次頑張ろうぜ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-e5hA [106.128.80.40])
2020/10/05(月) 01:00:24.52ID:48P3tKZGa
スコア最高得点なのにランク低いと色々やっちまった感が凄いよな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-e5hA [106.128.80.40])
2020/10/05(月) 03:02:36.97ID:48P3tKZGa
ブレイン強化か…
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-s1b4 [126.234.188.202])
2020/10/05(月) 03:03:16.39ID:H6KjXWbo0
脳筋とかやったことねえわ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-gFMC [49.98.140.115])
2020/10/05(月) 03:05:30.87ID:+JDl/JOWd
まあダンジョンじゃないのは分かりきってたし
どさくさ紛れに一条強化とかねえかな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfce-vUcx [115.163.50.101])
2020/10/05(月) 03:07:00.31ID:IqSV+wtf0
ユニビビあるけどまたビビ別バーか?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-uvja [126.179.8.32])
2020/10/05(月) 03:07:48.28ID:sm83DrpIr
尾根と一条全部きらめかせたわ
納見とヒラメキ強化にしてくれ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-gFMC [49.98.140.115])
2020/10/05(月) 03:09:27.03ID:+JDl/JOWd
まああの四択ならブレインしかアンサーがない感じもするよね
全然別にするならともかくSGじゃゲームの点数あげることになるしメカニクスもパネル倍率とかそう言うことしかなはそうだし
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9353-fHqe [118.240.33.34])
2020/10/05(月) 03:11:11.01ID:f6lFTCse0
能見軍復権ある?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-gFMC [49.98.140.115])
2020/10/05(月) 03:12:19.77ID:+JDl/JOWd
投手と言ってたから投手メインなんじゃないの
上限要素がある以上軍と言えるものは
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-7zkl [126.242.193.110])
2020/10/05(月) 03:17:06.43ID:gSBJBypW0
9000点出せてないから助かる
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2f-wWsy [175.130.215.183])
2020/10/05(月) 03:18:22.94ID:J/S4Jndn0
十文字並みの運ゲーだったら嫌だな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbe-GpXt [153.226.246.146])
2020/10/05(月) 03:20:26.10ID:zsfXWtG60
確定SR以上10連ガチャ一回だけって結構しょんぼりするんだよね
〜日連続無料10連ガチャやPSR確定ガチャにしてくれればテンション上がるんだが
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-mZnM [126.35.139.33])
2020/10/05(月) 03:31:54.47ID:zaF/1Qi8p
ブレインってあれこそ運じゃね?って思ってしまうわ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fcc-wS5W [221.132.182.186])
2020/10/05(月) 03:49:38.00ID:1/mRxzRO0
スロットは金特拾える分だけにして後はひたすら6人タッグ待つプレイになりそう
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-Kk5w [153.173.22.132])
2020/10/05(月) 03:58:16.71ID:zp2ThimB0
投手強化って更新できるレベルじゃないといけないのに
糞高校強化して伸びませんでしたってこと許されるの?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-mJht [27.136.121.133])
2020/10/05(月) 06:08:46.76ID:NQ27dkTM0
強化ブレインマッスルなんて一週間もかけてカウントダウンすることか?
アホみたいに経験値伸びる仕様にしないと盛り上がらんでしょ
最近6股で9000やったけどブレインミックスやると露骨に揃わないからな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-5WqA [126.255.110.160])
2020/10/05(月) 06:18:27.02ID:s80+++EFr
ブレインかぁ…あのシステムあんまり好きではない
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-e5hA [106.128.80.40])
2020/10/05(月) 06:29:25.31ID:48P3tKZGa
ブレイン強化で投手って言ったら尾根かビビは覚醒すんのかね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-gFMC [180.58.235.84])
2020/10/05(月) 06:48:54.17ID:+PZHvI9t0
来週に追加される新キャラって書いてあるからこれがキーパー津やもしれません
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-yRv2 [1.72.5.52])
2020/10/05(月) 07:02:23.58ID:PAp1fPRPd
ブレインかよ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc8-NtcW [211.18.230.201])
2020/10/05(月) 07:14:02.92ID:d3A4Wke90
強化中でも9,000や10,000の対象にはなるんだよね?
六股組めないと青道の次に難関な高校だから救済措置かな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfef-vwNF [211.122.185.113])
2020/10/05(月) 07:26:19.59ID:dLhTHyJb0
尾根は排出停止食らってるし、深見みたいな新キャラが鍵になるんだろ多分
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-yRv2 [1.72.5.52])
2020/10/05(月) 07:27:43.39ID:PAp1fPRPd
>>431 なるよ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f4e-EBv7 [123.216.111.84])
2020/10/05(月) 07:37:25.39ID:LokyoH4H0
元々高校金特で怪童があってユニビビが怪物球威持ち
つまりまた降谷って事だな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-vwNF [49.98.14.140])
2020/10/05(月) 07:58:15.41ID:QLlLQrDQd
ヒッティングQでやたら尾根が出てきたのはこの伏線だったのか…
ブレインマッスル高校の選手はどっち、投手はどっち、男性(女性)キャラはどっち、一回は必ずこいつ出てきた印象。
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-XvyY [106.130.130.50])
2020/10/05(月) 07:59:44.02ID:cHT/yEDva
ブレイン強化良いね。鳴響並みの期待するわ。しらすとか円卓みたいな糞強化はいらん。
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-nQQ+ [111.239.48.162])
2020/10/05(月) 08:00:42.97ID:nY/rVIUpa
選手兼彼女と相棒はマントル以降使いづらいからブレインで救済欲しいな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-mJht [27.136.121.133])
2020/10/05(月) 08:07:31.38ID:NQ27dkTM0
シナリオ金特は悪くないけども経験点が致命的だからなあ
高校特効キャラに覚醒つけよう
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f42-vZte [123.100.198.189])
2020/10/05(月) 08:20:45.58ID:QJtFrEoA0
シナリオ金特どんなだったか調べたら金特一つしかなくて笑ってしまった
ただ野手投手とも虹特なのはええね
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx77-uvja [126.213.237.49])
2020/10/05(月) 08:25:34.83ID:+h1+KYhmx
ブレインはBGMが好き
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc8-NtcW [211.18.230.201])
2020/10/05(月) 08:27:09.56ID:d3A4Wke90
やることないなーと思ったらミニバトルど金のきらめきもらえるね
とりあえずサクセス勝負申し込んでみた
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f376-8YkJ [222.150.179.175])
2020/10/05(月) 08:33:53.63ID:uAdSciY60
最近のテンプレだと堂江と降谷にやる気テーブル無いな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-7uUe [126.235.38.89])
2020/10/05(月) 08:42:04.95ID:ZZlQQfI80
尾根はミキサーにかけちまったわ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f4e-Uy5C [221.185.218.148])
2020/10/05(月) 08:45:26.88ID:IH/fF7Uq0
尾根はチケやらミキサーから出まくって顔見るのも嫌になるレベルだからな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-GrBF [126.133.193.24])
2020/10/05(月) 08:48:18.18ID:b9LRhNe7r
鳴響もだけど強化期間中しか使わない新キャラとか引く気ないんだよなあ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Xw3T [106.132.127.176])
2020/10/05(月) 08:52:09.52ID:N+jLPcHRa
なんで期間限定にするんだろうな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e8-FpqV [118.105.248.179])
2020/10/05(月) 09:00:31.14ID:6qdmjddk0
強化がパワチャンに絡んでくるとやらなきゃならんのがな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-fAho [49.104.50.252])
2020/10/05(月) 09:13:17.95ID:GT8s/UuOd
ブレインマッスルかよ、一回やってやらなさそう
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-/olY [126.35.152.135])
2020/10/05(月) 09:35:02.82ID:XKI9M+Hrp
初のセン○アスレテースがハマりにハマって20000点越え。最後開眼ガチャで勝負師引いて負けたけどPG8乗ったわ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp77-8YkJ [126.247.41.138])
2020/10/05(月) 09:48:06.65ID:KL1dDYwAp
乾電池スロットイライラゲーが解消されてるといいな
全高校運ゲーではあるけどブレインに関しては本当ただのスロットゲーだもんな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-mJht [182.251.109.63])
2020/10/05(月) 09:57:24.48ID:FpavjCFGa
>>450
完全確率ならまだ我慢できるけど一部ホールドしてると狙ってるアイコンの確率が露骨に下がるからなあ
あれだけは修正してほしいわ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-PkvO [49.98.87.64])
2020/10/05(月) 10:01:36.50ID:07yVOyubd
>>364
サボりぐせついてる時に練習やる気イベント起きてもサボりぐせは治らないし
よく眠れなかったらやる気下がるくせによく眠れてもやる気上がらんのもおかしいわな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-Kk5w [49.242.228.2])
2020/10/05(月) 10:02:00.07ID:Uf8USGQg0
ブレインマッスル強化ってビビ以外全員別バー出すつもりか
鳴響と同じ匂いするな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp77-8YkJ [126.247.41.138])
2020/10/05(月) 10:03:29.07ID:KL1dDYwAp
別バージョン来ないんじゃない?
鳴響強化別バージョンの選手の扱いが酷すぎて
あんなの次来ても誰も手出さないでしょ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-fAho [49.104.50.252])
2020/10/05(月) 10:05:19.30ID:GT8s/UuOd
>>454
くるんすわぁ

【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-gFMC [180.58.235.84])
2020/10/05(月) 10:05:44.12ID:+PZHvI9t0
新キャラとは書いてあるからまあ別バージョンだとしても何かしらはくるのは確定でしょう
高確率で鉄火面持ちのなにか
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-gFMC [180.58.235.84])
2020/10/05(月) 10:07:36.93ID:+PZHvI9t0
>>455

それ読んだ上でも新キャラか別バージョンかはわかんねえんじゃね
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-Kk5w [49.242.228.2])
2020/10/05(月) 10:09:18.99ID:Uf8USGQg0
上限付けて魔改造すれば一応全員現環境の適正ある得意練習ではある
能見軍団は他のパーツが上限持ってないのがなぁ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-vUcx [49.96.14.182])
2020/10/05(月) 10:45:21.69ID:yQKbsCAgd
2種練スロットかな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa1-vwNF [125.198.153.128])
2020/10/05(月) 10:46:58.59ID:XvSvW+Yb0
とりあえず電光石火の使いやすいキャラ出してくれ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-NtcW [49.106.203.158])
2020/10/05(月) 10:50:55.17ID:yUTBGlT2d
ミニバトルのサクセスすげー
夢のデッキが組める

【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-yRv2 [1.72.5.52])
2020/10/05(月) 11:57:51.67ID:PAp1fPRPd
楽しそうで何よりだね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-fWiH [49.98.137.71])
2020/10/05(月) 12:35:20.29ID:EmMb85AFd
まだブレインマッスルやったことないから9000簡単にいける感じだとうれしい
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f4e-Uy5C [221.185.218.148])
2020/10/05(月) 12:38:04.17ID:IH/fF7Uq0
ためしに1回やってみるといいあれはデッキがどうこうの問題じゃないから
6股以外で名人取るのめっちゃダルイと思う
465名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM37-OgPu [150.66.99.184])
2020/10/05(月) 12:38:54.20ID:+99F+YTlM
トップ環境のアステレスやクロスが2万点出るんだから9000なんてセク3で余裕で超えるレベルの調整だろ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-C+Ee [1.66.105.188])
2020/10/05(月) 12:50:51.70ID:E6JtO3NSd
脳筋強化か
別バージョンのイケメン尾根来るで
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ea-Jhjm [140.227.4.25])
2020/10/05(月) 12:50:57.84ID:A5vvI81N0
サボりぐせとか球速4人のパーフェクトクロスとかでは空気読んで発動しないもんと勝手に思ってたが普通に発動しやがった
怒りに任せて退部したがセンス○でセク2途中で5000点あったから少し後悔…
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3be-dotT [180.28.208.11])
2020/10/05(月) 12:55:11.80ID:bDaesGxl0
>>446
本当にこれ。意味が分からない
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp77-8YkJ [126.247.41.138])
2020/10/05(月) 12:57:54.90ID:KL1dDYwAp
6股組めればブレインは9000点はめちゃくちゃ楽な部類だけどな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-/Z4T [153.158.12.52])
2020/10/05(月) 13:40:27.36ID:7S/jIOXqM
常設にすると調整難しくなるからじゃないかな
運営が準備してるろーどまっぷがあるだろうから
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-ywH8 [126.182.151.172])
2020/10/05(月) 13:53:07.39ID:jiVJqGsOp
別バ出すより今のを有能覚醒させればいいのに。
能見に上限2つ覚醒させたって、ぶっ壊れにはならん
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fcc-wS5W [221.132.182.186])
2020/10/05(月) 14:02:55.65ID:1/mRxzRO0
エクソシストは金特オリスト同時確定かなぁ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-8oC2 [113.147.185.119])
2020/10/05(月) 14:07:09.32ID:DaFjnWID0
得意練習そのままだな どこで使うんだろう
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fcc-wS5W [221.132.182.186])
2020/10/05(月) 14:08:38.83ID:1/mRxzRO0
能見くん別バージョンと新キャラか
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-s1b4 [126.234.188.202])
2020/10/05(月) 14:12:21.19ID:H6KjXWbo0
ゆるもとゆうと
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-AB+h [106.72.48.65])
2020/10/05(月) 14:12:27.81ID:Yx1kPbCi0
ディズニーもあるしなぁ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9376-Vl6T [118.20.126.149])
2020/10/05(月) 14:12:53.71ID:alNwhWd10
エクソシストは何かの報酬か?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-Kk5w [153.173.22.132])
2020/10/05(月) 14:15:40.54ID:zp2ThimB0
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚
こういうのやめろって言い続けてんだが
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-sJCn [106.72.205.32])
2020/10/05(月) 14:16:09.93ID:SuB2c8m+0
何で巴だけボーナスないんだよ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0366-g8zI [210.146.142.96])
2020/10/05(月) 14:17:05.07ID:QTDO/j6m0
来たぞ
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-/6+M [126.44.220.150])
2020/10/05(月) 14:19:08.29ID:jd2ULSvW0
パワチャン即ランイベでダルい気もしたけど
通常の史門持ってたら母体だけ取れば十分だよね
こういう点では別バのランイベは楽だな たいしたキャラでもなさそうだけどw
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-s1b4 [126.234.188.202])
2020/10/05(月) 14:26:08.81ID:H6KjXWbo0
パワチャンでボーナスキャラやめてほしいわ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-tW/t [153.218.108.34])
2020/10/05(月) 14:29:47.27ID:M+wwv3S80
準備期間短すぎわろた
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM77-/ut9 [36.11.228.78])
2020/10/05(月) 14:33:43.16ID:3ulDFKEMM
今後スタミナ単独キャラが輝く事は
マントル強化でもされない限りあり得ないから
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 035f-T4AD [120.51.178.75])
2020/10/05(月) 14:38:40.81ID:ZM5haOKi0
折角の楽しみのバトスタなのに報酬男キャラ。もうやってられんわ。
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-4WL2 [113.153.184.193])
2020/10/05(月) 14:40:43.81ID:qLInVTgY0
これ選手全部作り直さないといけないやつ?拘束時間やばくないか?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-NtcW [49.104.15.110])
2020/10/05(月) 14:41:37.11ID:zTIFGiuYd
>>479
ミニバトルのイベントデッキにも何故かいないんだよね
てか、WC守とか全部好敵手に食わせてしまったわ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-8oC2 [113.147.185.119])
2020/10/05(月) 14:42:59.17ID:DaFjnWID0
>>481
どーせシルバレの方が打ちにくいと判明して走らなきゃならんくなるぞ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-e5hA [106.128.194.143])
2020/10/05(月) 14:43:42.66ID:r367gtvia
>>486
お知らせちゃんと見ましょう
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ee-WoDH [58.188.106.37])
2020/10/05(月) 14:43:52.41ID:7GdKPhr50
ワイルド能見はクスリでもキメとるのか?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-NtcW [49.104.15.110])
2020/10/05(月) 14:45:34.04ID:zTIFGiuYd
とりあえず3人作れば良いっぽい
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Xw3T [106.132.127.176])
2020/10/05(月) 14:50:39.70ID:N+jLPcHRa
まじで微塵も使い道無さそうでワロタ
せめて球速スタミナにしてくれ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx77-06PZ [126.197.165.26])
2020/10/05(月) 14:52:36.97ID:EOC7V60Zx
アスレキャラで一人だけハブられたキャラがいるな?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-yRv2 [1.72.5.52])
2020/10/05(月) 15:06:53.99ID:PAp1fPRPd
PRワイルドカミナリを皆様に配布するので落ち着いてください
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc5-gW4a [153.186.46.132])
2020/10/05(月) 15:11:47.19ID:52ESZ2Dh0
スタミナ改革で技術付いたら球速の上位互換になってしまう
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-fOvb [113.147.184.163])
2020/10/05(月) 15:20:14.16ID:umGzGQcA0
巴ちゃん…
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-rYvf [126.74.69.249])
2020/10/05(月) 15:25:24.10ID:nmazcGyP0
要らんノアと、矢部だらけのガチャ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Xw3T [106.132.127.176])
2020/10/05(月) 15:26:57.37ID:N+jLPcHRa
もしかして強化ブレインで使えるとか…
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-e5hA [106.128.194.143])
2020/10/05(月) 15:51:43.03ID:r367gtvia
バグ経験してないけど石3個はありがたい
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fae-fOvb [123.219.41.176])
2020/10/05(月) 16:16:25.40ID:0BX9YGoC0
いっつも公式のリプ欄には気持ち悪いbotみたいなフォロー10人程度のアカウントがいるのか?!?!?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0366-g8zI [210.146.142.96])
2020/10/05(月) 16:27:58.89ID:QTDO/j6m0
ブレインって単練の高校だしな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-AB+h [106.72.48.65])
2020/10/05(月) 16:36:13.34ID:Yx1kPbCi0
>>500
見たけどプロフィール画像もないヤバイやつが大量で草
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp77-8YkJ [126.247.41.138])
2020/10/05(月) 16:45:53.33ID:KL1dDYwAp
ブレインはアミティがまた復権するかもな
野手死んでない強化だったらいいけど
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp77-8YkJ [126.247.41.138])
2020/10/05(月) 16:50:00.36ID:KL1dDYwAp
3人しか作らなくていいの楽だけど
作成期間3日しかないのは勘弁してくれ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f376-8YkJ [222.150.179.175])
2020/10/05(月) 17:02:52.67ID:uAdSciY60
1万RTにしておけばいいのに
欲張って2万RTとかにするから1万RTすら届いてない…
506名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-5qqi [126.255.176.181])
2020/10/05(月) 17:03:40.53ID:fsAe+pBDr
伸びるかどうかは置いておいて、まだ期間はあるだろ!いい加減にしろ!
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc8-NtcW [211.18.230.201])
2020/10/05(月) 17:39:38.20ID:d3A4Wke90
イベント用に選手作ったらハイスコア更新して草
ただ6上限じゃないからPG止まりだったわ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-7zkl [126.242.193.110])
2020/10/05(月) 17:49:38.49ID:gSBJBypW0
せめてサクP30にしてくれよ普通の時も
509名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-EjBy [133.106.210.28])
2020/10/05(月) 18:24:15.69ID:IE48je2rM
特攻キャラ少なくて3股するしかなくてわろた
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-s1b4 [126.234.188.202])
2020/10/05(月) 18:28:05.35ID:H6KjXWbo0
特攻でユニ恋を初めて借りたけど結構良いね
ガチャ引くか迷うな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Yako [106.133.47.82 [上級国民]])
2020/10/05(月) 19:07:17.76ID:TV9rRoTNa
ユニ恋二股するとタッグ踏みすぎて競技終わらないわ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0366-g8zI [210.146.142.96])
2020/10/05(月) 19:21:36.31ID:QTDO/j6m0
タッグ踏みまくること前提で序盤である程度は育てたいよね
バスケをいいタイミングでうまく使えるようになりたい
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-5B7P [182.251.108.105])
2020/10/05(月) 19:26:27.47ID:CaXMAdpEa
自分もユニ恋欲しくなってる…ただ、目の前の安石買っても40連しか出来ない…
40連じゃSRすら引けなさそうでしなぁ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0366-g8zI [210.146.142.96])
2020/10/05(月) 19:35:03.33ID:QTDO/j6m0
考え方によっては40連はギリギリ引いていいライン
50連目でPSR確定とかいうゴミだから引けなくても悔しくない

まあ多分出なくて60まで引くんだけど
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-tW/t [153.218.108.34])
2020/10/05(月) 19:37:47.42ID:M+wwv3S80
恋は50必須ではないから引いて良いんじゃないかなスタボ至上主義なら知らん
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM77-TkZ6 [36.11.225.190])
2020/10/05(月) 19:49:11.15ID:76yK4eq4M
恋45で使ってるけど十分やわそりゃ50のほうがエエけど役割は十分果たしてくれてる
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-s1b4 [126.234.188.202])
2020/10/05(月) 19:50:26.56ID:H6KjXWbo0
英雄よりユニ恋引くべきでしたな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0366-g8zI [210.146.142.96])
2020/10/05(月) 19:54:25.06ID:QTDO/j6m0
スタボ気にしないなら英雄は35で役割果たしてくれるからアステのパーツとしては悪くない
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-MIPQ [126.33.103.141])
2020/10/05(月) 20:09:48.92ID:UZcXZ4ecp
バトルスタジアム初めてで仕様がわからないので質問です。
特効選手3人作って、PG4、PG5、SS6だったんですが最後のSS6は作り直したほうがいいのでしょうか、それともボーナス特効さえあれば同じ?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-5B7P [182.251.108.105])
2020/10/05(月) 20:16:44.31ID:CaXMAdpEa
ユニ恋母体さえ引ければそれなりに通常の解放素材保管してあるから45には出来るんだよな
どうせ特効はPSR借りるし、ギリギリまで葛藤しようかな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-yRv2 [14.11.196.32])
2020/10/05(月) 20:23:01.44ID:YY5MrMF/0
クリーンナップ3人作るだけでいいんかい?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-mJht [27.136.121.133])
2020/10/05(月) 20:23:36.34ID:NQ27dkTM0
>>519
特効モリモリならランクはなんでもOK
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-MIPQ [126.33.103.141])
2020/10/05(月) 20:37:56.17ID:UZcXZ4ecp
>>522
ありがとうございます!
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9376-Vl6T [118.20.126.149])
2020/10/05(月) 21:24:37.09ID:alNwhWd10
ブレイン強化は嬉しい
脳汁バンバン出そう
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 035f-T4AD [120.51.178.75])
2020/10/05(月) 22:25:33.11ID:ZM5haOKi0
>>519
交代しても特効つくから、イベボ以外何も考えなくて良いよ。
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc5-gW4a [153.186.46.132])
2020/10/05(月) 22:33:27.32ID:52ESZ2Dh0
パワチャン1位のチーター除外されてランキング繰り上がってるじゃん
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-yRv2 [14.11.196.32])
2020/10/05(月) 23:15:07.16ID:YY5MrMF/0
フレ進やめて恋ちゃんつれてったけど
経験点ですぎてすげえ

115パーセントくらいしか盛れないですが
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-ASG+ [27.137.253.248])
2020/10/05(月) 23:24:49.19ID:64BEehia0
ワールド進なしの特効デッキで凡才SS9とかできちゃう時代
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-dtjG [106.128.133.220])
2020/10/05(月) 23:32:42.49ID:tKlRAxVPa
>>526
チーターなんてこのゲームに居ないだろ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-nakg [1.66.98.163])
2020/10/05(月) 23:43:15.09ID:R36ZpROTd
チムランPG超えたらショップにカロバー出現とか猫半額とかサクセスP20とかそういう特典欲しいよなあ
退部連発で猫もカロバーもポイントも足りない
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-e5hA [106.128.194.143])
2020/10/06(火) 00:03:19.54ID:JlgVzTm2a
前のアニータもそうだったけど今回の恋ちゃんもアホみたいにフレ枠で呼ばれてるわ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-dtjG [106.128.134.163])
2020/10/06(火) 00:04:36.03ID:UcB6Qiyya
>>530
コンマイがSランクまでしか当初予定してなかったらしいから報酬もSまでしかないらしい
SSも実装してPGまで来たんだから普通なら報酬配るよな
やっぱ頭コンマイですわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33cc-gW4a [14.133.205.55])
2020/10/06(火) 00:13:42.13ID:6okukmNK0
テメーでインフレしておいてそれ言ってたら笑うなw
マクドナルド「ハンバーガー1万円にして客離れが起きるとは思っていなかった、対策はない」ってレベル
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-aivV [14.9.50.161])
2020/10/06(火) 00:19:12.14ID:JtBnt/AH0
バトスタがユニ恋の最後の輝きに思えてならない
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-nakg [1.66.98.163])
2020/10/06(火) 00:21:19.80ID:0GmYFYX/d
>>527
デッキ教えてくれー
二股やってるる
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-nakg [1.66.98.163])
2020/10/06(火) 00:21:56.55ID:0GmYFYX/d
やってる?のミス
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa5-qCXl [183.76.120.90])
2020/10/06(火) 00:51:43.54ID:ffXdjhDL0
なんだか妬みに聞こえるわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e333-eWWb [112.139.49.77])
2020/10/06(火) 01:01:41.44ID:nSATDWd50
>>526
だれ?合竹くん?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d6-Kk5w [36.3.151.2])
2020/10/06(火) 01:06:59.45ID:SGtVmKqF0
>>359
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf50-gFMC [153.142.230.68])
2020/10/06(火) 01:12:45.44ID:XmQ2NUQk0
昔からチート使いなんているんだよなあ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-dtjG [106.128.118.101])
2020/10/06(火) 01:24:13.90ID:8b8njyLta
>>359
これお前本人がチーターだろ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9353-fHqe [118.240.33.34])
2020/10/06(火) 02:11:46.52ID:RIQz0MpV0
ワールドの猪狩守をイベボ用に入れてるけど
炎上全くしないから快適すぎる
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38a-Pibl [116.70.194.17])
2020/10/06(火) 02:14:44.74ID:W02lmr+U0
オクタヴィアかわいいかもしれん
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38a-Pibl [116.70.194.17])
2020/10/06(火) 02:31:38.86ID:W02lmr+U0
あっ、やっぱかわいいわ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-tW/t [153.218.108.34])
2020/10/06(火) 02:37:31.74ID:I/0PRebu0
(カキーーーン)
ぶっさ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-EjBy [133.106.210.28])
2020/10/06(火) 02:42:52.37ID:DznFk9NWM
センス○、テニスで怪我率0%、体力0からのラグビー、更にストリームで大量経験点って場面で爆弾が爆発したwwwwww
死ねwwwwwwwwwwwwwww
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-iVWa [119.104.127.205])
2020/10/06(火) 03:48:59.95ID:vVkfNDsTa
ヒカル無料ガチャでPSR黒周でてチビったわ
無料からPSRなんて出るんだな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d383-9czY [220.144.111.234])
2020/10/06(火) 04:10:15.98ID:UEszT//T0
自分はPSR御厨だった
2年くらい前なら大喜びしていたかもな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-9f2k [124.145.192.7])
2020/10/06(火) 04:45:49.13ID:AuNx36+h0
>>541
違うよ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-iVWa [119.104.127.205])
2020/10/06(火) 05:51:46.12ID:vVkfNDsTa
恋ガチャ引いたんだけどPSR確定しかでない上にあかつき進×3とか死ねよ
課金してんだぞこっちはゴミが死ね
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-iVWa [119.104.127.205])
2020/10/06(火) 05:52:07.33ID:vVkfNDsTa
まじでしねよコンマイが金かえせごみが死ね
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-iVWa [119.104.127.205])
2020/10/06(火) 05:52:33.89ID:vVkfNDsTa
PSR確定でしかでなくてあかつき進×3とかまじでしねよ
しねよ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-iVWa [119.104.127.205])
2020/10/06(火) 05:53:15.59ID:vVkfNDsTa
大体今のご時世にあかつきいかりいれるとか頭わいてんのか糞企業がしねよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-iVWa [119.104.127.205])
2020/10/06(火) 05:54:57.36ID:vVkfNDsTa
しかも恋のPR三枚喰わせて解放0とかまじでなんなん?しねよ

しねよまじでかねかえせ返金しろ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-iVWa [119.104.127.205])
2020/10/06(火) 05:55:12.99ID:vVkfNDsTa
うっざ糞企業がまじで死ね
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-iVWa [119.104.127.205])
2020/10/06(火) 06:03:13.88ID:vVkfNDsTa
まじで殺意しかわかねえ金かえせ死ね糞企業
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-iVWa [119.104.127.205])
2020/10/06(火) 06:05:38.31ID:vVkfNDsTa
826の時の100連含めて170連で連続PSRすり抜けてるしなんなん?舐めてんのか糞企業がまじで死ねよ返金しろゴミが問い合わせするから返金しろかす
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-iVWa [119.104.127.205])
2020/10/06(火) 06:05:57.35ID:vVkfNDsTa
あかつき碇×3とかまじで死ねよ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-iVWa [119.104.127.205])
2020/10/06(火) 06:07:51.67ID:vVkfNDsTa
まじで死ねよ
はーあり得ないわ
PSR200連続で確定以外来てねえじゃん確率どうなってんだよしねや
ってかPSR確全部あかつき碇とかなんなん?あはまわな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-iVWa [119.104.127.205])
2020/10/06(火) 06:08:53.27ID:vVkfNDsTa
課金してこれとかもう二度と課金しねえわゴミアプリがしねや
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-iVWa [119.104.127.205])
2020/10/06(火) 06:09:29.11ID:vVkfNDsTa
誰か俺のアカウント売るから買え

あんこSR45とかいるから
5000円でいいぞ
PSRあかつき進三枚いるぞ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-iVWa [119.104.127.205])
2020/10/06(火) 06:13:57.11ID:vVkfNDsTa
あかつき進三枚返すから課金したかねかえせやまじでくたばれ糞企業が
絶対ゆるさねえからなしねよまじで

ワールド進とかでてんのになにがあかつき進だよ殺意わいてきたわしねよまじで
んでPSR確率いじってんだろゴミがブラックとかトーチとか一枚もPRすらでてねえぞ糞がしねよまじで
ブラックとトーチ難民だから恋狙うついでに引いたらあかつき進×3とかなめてんのかさくそがばならたゆはむかつふかむかつくわまじで!!!!
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-iVWa [119.104.127.205])
2020/10/06(火) 06:17:22.76ID:vVkfNDsTa
結局トーチもブラックも引けてなくて石300個取られて得たものが恋SR一枚とあかつき進PSR×3とか死ねよ
金と石返せやしねや糞企業が

むかつくわまじでむかつくわ課金したかねかえせやGoogleに問い合わせたら返金して貰えるかな

誰かアカウントかえ
俺のアカウントかえや
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-iVWa [119.104.127.205])
2020/10/06(火) 06:17:37.78ID:vVkfNDsTa
まじで糞企業死ね
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f02-hAfm [49.156.200.184])
2020/10/06(火) 06:23:12.90ID:c9or1bAk0
ここはお前の日記帳だ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-iVWa [119.104.127.205])
2020/10/06(火) 06:23:55.16ID:vVkfNDsTa
>>565
うるせえだまれごみがくたばれ
文句あるのなら俺のアカウント買えや
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-iVWa [119.104.127.205])
2020/10/06(火) 06:25:15.06ID:vVkfNDsTa
>>565
貴様みてえなゴミが一番むかつくんじゃゴミが二度と俺にか着込みしてくんじゃねえぞ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f02-hAfm [49.156.200.184])
2020/10/06(火) 06:26:32.03ID:c9or1bAk0
ざまあぁぁぁあああwwww
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-iVWa [119.104.127.205])
2020/10/06(火) 06:27:38.41ID:vVkfNDsTa
>>568
アカウント駆使して通報したから二度と書き込むなよゴミがくたばれや
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-iVWa [119.104.127.205])
2020/10/06(火) 06:27:57.19ID:vVkfNDsTa
>>568
アカウントBANされろ底辺の屑がくたばれ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-iVWa [119.104.127.205])
2020/10/06(火) 06:28:36.32ID:vVkfNDsTa
糞むかついたからトーチと恋とブラック狙いでPSRチケット回したら桜宮とか死ねよ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f02-hAfm [49.156.200.184])
2020/10/06(火) 06:28:49.02ID:c9or1bAk0
はぁい
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-iVWa [119.104.127.205])
2020/10/06(火) 06:28:52.80ID:vVkfNDsTa
はー
ゴミ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-iVWa [119.104.127.205])
2020/10/06(火) 06:29:37.56ID:vVkfNDsTa
石300とPSRチケット使って得たのが
恋35とPSRあかつき進×3と桜宮
トーチもブラックも出ないとかしねよまじで
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-iVWa [119.104.127.205])
2020/10/06(火) 06:29:52.42ID:vVkfNDsTa
金かえせや
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-iVWa [119.104.127.205])
2020/10/06(火) 06:30:18.12ID:vVkfNDsTa
>>572
きっもくたばっとけごみが
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-EMq1 [110.163.11.116])
2020/10/06(火) 06:31:02.32ID:hNXv2+R2d
おはよー\(^-^)/
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-iVWa [119.104.127.205])
2020/10/06(火) 06:31:08.60ID:vVkfNDsTa
>>572
引きこもりのニートがこんなところに居ないで親のためにとっととくたばれや
お前が生きてるだけで親が可哀想だわ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-iVWa [119.104.127.205])
2020/10/06(火) 06:32:49.53ID:vVkfNDsTa
ゴミみてえな底辺アカウントがPSRトーチとかブラックとか恋持ってるだけで殺意わくわ
40で未解放とか言うゴミをリーダーなしてんしゃねえよ自慢か?見せびらかしてるんのか?しねや
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-iVWa [119.104.127.205])
2020/10/06(火) 06:37:21.24ID:vVkfNDsTa
トーチlv40やブラックlv40や恋みかいほうlv40とか言うゴミをリーダーにしてる奴マジでさついわく
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fae-fOvb [123.219.41.176])
2020/10/06(火) 06:41:28.19ID:+YyxHKHz0
ざまぁwwwwキモチェーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))メシウマ(^q^)wwwwwやべぇーーーwwwwwきもちよすぎるぅーーwwwwwwwwくやしいのぅくやしいのぅwwwwwww
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fae-fOvb [123.219.41.176])
2020/10/06(火) 06:42:40.64ID:+YyxHKHz0
>>578
ねぇ今どんな気持ち?!?!?どんな気持ち?!?!?ねぇどんな気持ちwwwwwwwwキモチェーーーーwwww
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-iVWa [119.104.127.205])
2020/10/06(火) 06:44:54.24ID:vVkfNDsTa
>>581
きっも
発達障害者かよ親のために早くしんだら?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-iVWa [119.104.127.205])
2020/10/06(火) 06:45:47.57ID:vVkfNDsTa
826の時から200連継続して確定以外PSR引けてないし
そもそもあかつき進のPSRとかどうつかうんだよ
バカなのかしねや
今すぐ俺の進をワールドに代えろ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-iVWa [119.104.127.205])
2020/10/06(火) 06:46:38.17ID:vVkfNDsTa
何が恋の出現率upだよあかつき進の出現率がupしてんじゃねーか
問い合わせすんぞゴミが
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fae-fOvb [123.219.41.176])
2020/10/06(火) 06:46:50.90ID:+YyxHKHz0
お!!!!釣れた釣れたwwwwwくやしいのぅくやしいのぅwwww
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-iVWa [119.104.127.205])
2020/10/06(火) 06:47:10.11ID:vVkfNDsTa
>>582
きっも
発達障害者かよ
こんなの育ててたとか親が可哀想だな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fae-fOvb [123.219.41.176])
2020/10/06(火) 06:56:39.52ID:+YyxHKHz0
釣れてる釣れてるwwwww哀れ哀れwwww
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-iVWa [119.104.127.205])
2020/10/06(火) 06:57:07.44ID:vVkfNDsTa
>>586
マジもんの発達障害かよ
近寄らんとこ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fae-fOvb [123.219.41.176])
2020/10/06(火) 07:02:11.10ID:+YyxHKHz0
逃げたwwwwざっこwww
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-iVWa [119.104.127.205])
2020/10/06(火) 07:09:58.86ID:vVkfNDsTa
>>590
きっも‥こんなの生んだ親が可哀想だわ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-fOvb [49.98.46.191])
2020/10/06(火) 07:32:13.88ID:127oPHBZd
ざまぁwwwwキモチェーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-fOvb [49.98.46.191])
2020/10/06(火) 07:37:34.45ID:127oPHBZd
しねしねキッズ涙目wwwwww
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-6C+i [106.128.105.253])
2020/10/06(火) 07:46:49.47ID:uYBi0F33a
なんかガイジがいっぱいいますね
595名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF5f-vwNF [49.106.186.209])
2020/10/06(火) 07:54:22.87ID:hSUXQHYAF
なんかリーグ8の残留ライン厳しくないか?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-wQFZ [14.8.130.225])
2020/10/06(火) 08:11:38.60ID:zINToVWJ0
>>595
リーグ8はじめて?
今週はアゲアゲとバトスタあるから、むしろ低くなって助かるぐらいだが
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-nakg [1.66.102.75])
2020/10/06(火) 08:36:16.43ID:3AJ23ilCd
残留ラインていつも115万〜120万くらいじゃないっけ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f4e-Uy5C [221.185.218.148])
2020/10/06(火) 08:37:48.08ID:GiVqNgCA0
125くらいじゃね
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f02-hAfm [49.156.200.184])
2020/10/06(火) 08:44:23.85ID:c9or1bAk0
開眼でローリング打法出たのでGamewithで必要経験点調べたら
下位コツなし単独Lv1で必要技術128
打球ノビ上位がこんな安いのかと選択してみたら450も要りやがる…
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-kVpW [182.251.220.233])
2020/10/06(火) 08:45:03.00ID:lLJuh7gja
>>369
10000円で30回だからな
せめて5000円30回だわ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-iVWa [182.251.247.6])
2020/10/06(火) 09:08:01.95ID:uiiN3EVIa
>>600
おれがやってるテイルズオブザレイズってソシャゲは安石500円でパワプロで言うピックアップ付きSR確定ガチャやってるからパワプロがぼったくりだとほ?と感じる
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-iVWa [119.104.127.205])
2020/10/06(火) 09:11:31.43ID:vVkfNDsTa
パワプロは安石でも2200円でピックアップなしの10連だからな
テイルズオブザレイズは安石だと500円でこっちで言うピックアップアリのSR一枚確定ガチャ回せる

しかもテイルズオブザレイズは年末になるとこっちで言う限定含むPSR選択チケットか限定含むSR選択チケット+金禿が安石500円で買えるから
パワプロがどんだけぼったくりか透けるよなほんと
603名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-5qqi [126.211.40.143])
2020/10/06(火) 09:43:10.27ID:z/NTQknRr
パワプロのガチャがクソだとしても自演バレバレやぞ別ゲの回し者
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-O8fT [126.233.216.173])
2020/10/06(火) 09:47:36.28ID:z599r9Gwp
自演するならブラウザも変えないとね
605名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-7uUe [126.208.156.134])
2020/10/06(火) 09:52:01.82ID:Q2g7j3rUr
このための連投だったのか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ad-Kk5w [110.0.82.78])
2020/10/06(火) 09:54:26.65ID:IYmIGhbv0
リリース1〜2年の頃のガチャは地獄みたいだったけどここ1年はかなり良心的になったしなパワプロ
覚醒という金脈生み出したから母体と解放のハードル下げたんだろうけど
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-O8fT [126.233.216.173])
2020/10/06(火) 10:01:17.93ID:z599r9Gwp
初期はピックアップ関係なしに猫やゲドーがおまけでつけば喜んで回す人それなりにいたし
今からしたら地獄もぬるいかもしれない
廃課金は金ゲドーのためにダイAのDVDだかBD買う時代だし
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f4e-Uy5C [221.185.218.148])
2020/10/06(火) 10:02:11.94ID:GiVqNgCA0
その代わり限定化が酷い
609名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM37-OgPu [150.66.87.109])
2020/10/06(火) 10:03:40.67ID:9J6xoMJUM
パワプロガチャの単価はクソ高い 30連回してゴミしか出ないとかザラだしな
こんなゲームに万単位で課金してる奴は全員頭おかしいぞ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa8-GkKy [183.77.178.119])
2020/10/06(火) 10:05:59.02ID:NR12z5sS0
無課金に徹してるから年末と826は必ず回し切るために他のガチャは大抵無視してる そんな私ですら最近良ガチャ連発しすぎだと思う
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-yRv2 [1.72.5.52])
2020/10/06(火) 10:08:13.64ID:h4t8x9Yld
初期セン○天才持ち込みゲロ道ドーン
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ea-Jhjm [140.227.4.25])
2020/10/06(火) 10:12:01.16ID:8jqfrNkM0
やっぱりサクP40の時はセン○率高いな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-5kJf [49.106.217.180])
2020/10/06(火) 10:25:07.16ID:LBCFuRUMd
あんこ無いから、やる気出ないわ
どうにかしておくれ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-s1b4 [126.234.188.202])
2020/10/06(火) 10:30:22.25ID:I39qtzIG0
なんか朝っぱらから勢いあって草
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Pb9c [106.128.137.75])
2020/10/06(火) 12:01:39.93ID:ps/bVmita
ヤンデレちゃんガチャマックスまで引いたけどヤンデレちゃんSR以上1枚も出なくて草
袴とかあかつき進なんていらねーんだよ
唯一の収穫が選択チケからのとーちだけ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-AghW [106.72.202.34])
2020/10/06(火) 12:01:54.52ID:Q0TzlR5t0
明日メンテあんのかよー特攻作りきついわ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-iVWa [182.251.247.18])
2020/10/06(火) 13:30:41.78ID:+ZZm1miIa
>>615
袴出てる時点で勝ちだろそもそも恋一枚も出てないのに選択でトーチとってる時点で吊りか嘘だろ3年ROMってろカス
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Xw3T [106.132.123.246])
2020/10/06(火) 14:02:59.23ID:KCCfOgvYa
さ、サンタサナ…
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-tW/t [153.218.108.34])
2020/10/06(火) 14:05:46.05ID:I/0PRebu0
軍導いらねぇ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-MIPQ [126.33.103.141])
2020/10/06(火) 14:07:30.85ID:NQmDUHeyp
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚
どれ取るか迷うわね。いまだと好敵手守、明神、寺道あたりが当たり?社長は死んでしまったか
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-EJvm [126.227.162.233])
2020/10/06(火) 14:09:08.25ID:mXkhrPYa0
社長はどうせすぐガチャのハズレ枠で出るやろと思ったら全然復刻しないまま死んだな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2f-wWsy [175.130.215.183])
2020/10/06(火) 14:09:58.93ID:nQILuH3t0
報酬ランダムかい...
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Xw3T [106.132.123.246])
2020/10/06(火) 14:11:54.41ID:KCCfOgvYa
社長って十分生き返る可能性ありそうだけも
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-tW/t [153.218.108.34])
2020/10/06(火) 14:13:17.88ID:I/0PRebu0
猪狩はPSRじゃないとね
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0366-g8zI [210.146.142.96])
2020/10/06(火) 14:17:15.89ID:728oVGqQ0
明神かフランケンか社長だな
サンタナと5号も持ってていいかも
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx77-06PZ [126.197.165.26])
2020/10/06(火) 14:18:36.73ID:osjJeaj0x
マンボと泡瀬だった
まあ泡瀬は好きだから許してやろう
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-Kk5w [153.173.22.132])
2020/10/06(火) 14:19:09.08ID:Yc38SyJ+0
SR取ってPSR昇華するんでしょ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ad-Kk5w [110.0.82.95])
2020/10/06(火) 14:19:14.36ID:lDHqU0VK0
社長が生き返る可能性は0だよ
キャラ追加でパワー106構成にするとしても練習改革が筋力キャラ全体のバフである以上あんこを絶対に押しのけられない
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-8oC2 [113.147.185.119])
2020/10/06(火) 14:22:41.78ID:tVJhtamw0
フリート2人だったわ45だぞ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8oC2 [106.128.18.188])
2020/10/06(火) 14:27:31.23ID:kk3XkZAla
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Pb9c [106.128.139.222])
2020/10/06(火) 14:27:43.60ID:JqEchB/Ka
>>617
あんこもとーちも持ってねーから今回のバトスタスルー覚悟で取ったんだよ
いつまでも35の社長とかいうゴミ使いたくねーし
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-1Stu [49.98.51.163])
2020/10/06(火) 14:35:56.56ID:xIBb8+/Dd
>>630
眩しいな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-/6+M [126.44.220.150])
2020/10/06(火) 14:45:42.63ID:EebiHbwy0
最近、石は結構配ってくれてるイメージだし良ガチャ続きだよね
石の配布をして新キャラをバンバンだして、環境をコロコロ変えていく戦略なのかな
それにしては投手テンプレは固定されてから結構経つけど
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-/Z4T [153.140.216.220])
2020/10/06(火) 14:50:27.56ID:ISmok8yvM
石多いよな
助かる
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Xw3T [106.132.123.246])
2020/10/06(火) 14:57:28.16ID:KCCfOgvYa
>>628
筋力を踏む価値の少ない高校だったら十分社長も選択肢に入るのでは?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-ZCGt [126.73.94.40])
2020/10/06(火) 15:04:23.39ID:HluakAzM0
軍導と加藤だったけど開放しないと使えない奴らはいらねぇ…
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-/6+M [126.44.220.150])
2020/10/06(火) 15:12:19.85ID:EebiHbwy0
パワチャンもバトスタもトーチを持ってないのが地味に効いてるな〜
でもまあ、織姫入りでもPGいけてハードルが激下がりしたことを実感してる

アスレ勢で唯一PSR持ってた巴がボーナスから外されるのはいただけない
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-EMq1 [110.163.12.209])
2020/10/06(火) 15:14:24.55ID:Xc+qwuiid
>>630
もしかしてハゲてる?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM37-HKyb [150.66.94.164])
2020/10/06(火) 15:28:40.14ID:SagqjMt9M
天音とアプリ部のプリンス
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-dtjG [106.128.145.67])
2020/10/06(火) 15:54:07.90ID:Yxi2i0Oia
なんかレスめちゃくちゃ飛んでるんだがこどおじが発狂でもしてたのか?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-s1b4 [133.106.85.226])
2020/10/06(火) 16:08:12.15ID:4ZNLEh2UM
泡瀬、沖野、梶だったわ
なんやこれ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0366-g8zI [210.146.142.96])
2020/10/06(火) 16:26:11.09ID:728oVGqQ0
>>640
NGしたんだから関わるんじゃねえよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-Kk5w [153.173.22.132])
2020/10/06(火) 16:30:27.62ID:Yc38SyJ+0
NGしたアッピールも大概だよね
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-kVpW [182.251.224.216])
2020/10/06(火) 17:35:43.17ID:L95DtJQYa
外れたのは散々野手作る時に投手混ぜんなと言ったせい
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ad-Kk5w [110.0.82.95])
2020/10/06(火) 17:38:29.65ID:lDHqU0VK0
巴はPSR確定枠に入ってたんだし特効から外すべきじゃ無かったよな公平感が無くなる
単純にリフターで良いやんって開発側も思ってるからこうなったんだろうけど
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0366-g8zI [210.146.142.96])
2020/10/06(火) 17:54:23.57ID:728oVGqQ0
脳筋で必須級になるフラグだぞ喜べ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-e5hA [106.128.51.93])
2020/10/06(火) 18:02:31.78ID:ZBEB4za6a
巴入り投手かぁ楽しみだなぁ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-hUkp [122.26.49.134])
2020/10/06(火) 18:07:29.51ID:Cnos7dGI0
アスレでリフター35と袴友沢46だったらどっちが使える?
それと二種上限+特効なのに巴が地雷扱いされている理由がいまだにわからない
ちな最高センス○ありでPG2 止まりカイルリフタートーチワールド進英雄全員持ってない
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Xw3T [106.132.123.246])
2020/10/06(火) 18:12:03.28ID:KCCfOgvYa
>>648
二種練じゃないから光りにくいし
スト送持ちのリスター袴恋と上限被ってるから二種持ちのメリットが生かしにくい
その上金特も査定56だしなぁ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-7zkl [126.199.81.49])
2020/10/06(火) 18:12:48.02ID:PNtnoJlop
照守だった地味に嬉しい
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ee-WoDH [58.188.106.37])
2020/10/06(火) 18:19:04.59ID:GEx8zVmS0
パワチャン全くやる気出ないわ
826ボロ負けでリフターもトーチもちゃんこも一枚も引けない申し訳程度にも闘う土俵に立てない
明日からのは累計のシモン入手すればそれでいいか
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-yRv2 [110.163.10.105])
2020/10/06(火) 19:03:18.69ID:cPyJEItdd
2019ガチャ券

考えられる中で最低の深見だった

まじでなえる
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9376-Vl6T [118.20.126.149])
2020/10/06(火) 19:03:48.95ID:ykqs2fk60
史門は脳筋適性にしてくるのかね
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-tW/t [1.72.7.219])
2020/10/06(火) 19:09:01.02ID:QwdRVm/9d
軍導や梶に比べりゃマシよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-7uUe [126.208.156.134])
2020/10/06(火) 19:15:54.70ID:Q2g7j3rUr
>>652
俺は館橋だったわ
35→37になっただけなので、あんまり意味ない
むしろミキサーすれば良かったのかなと後悔
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0366-g8zI [210.146.142.96])
2020/10/06(火) 19:43:53.51ID:728oVGqQ0
恋ちゃん42で止まってしまった
初期評価の方の覚醒って上げない方がいいのかね?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-e5hA [106.128.51.93])
2020/10/06(火) 19:47:55.49ID:ZBEB4za6a
好みでしょ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-yRv2 [1.72.5.52])
2020/10/06(火) 19:49:35.15ID:h4t8x9Yld
>>648 スタボと至高狙いなら袴沢リフターならメダル集めかな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-yRv2 [1.72.5.52])
2020/10/06(火) 19:51:52.31ID:h4t8x9Yld
>>656 今のところはSR45の覚醒1で運用してるけど恋のイベント全部取りたくても運ゲーだからあまり変わらないかな
スト送を確実に取るなら上げたほうが無難
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf02-upIu [115.124.195.47])
2020/10/06(火) 19:52:27.31ID:lan2/Rvv0
ガチャ券 守 明神 フランケン ヤったぜ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d369-/Zt8 [220.145.232.131])
2020/10/06(火) 20:18:55.85ID:0B9Ls0uk0
バトスタ特攻で初めて恋ちゃん使ったら、ミート守備の上限なしでパワチャンの最高選手と同じランクの選手作れてしまった。
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Xw3T [106.132.123.246])
2020/10/06(火) 20:21:11.69ID:KCCfOgvYa
フリートにまた負けた…
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-yRv2 [14.11.196.32])
2020/10/06(火) 20:44:11.44ID:p93dsfGu0
脳筋は間違いなく古賀が輝く
信じてる
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx77-06PZ [126.197.165.26])
2020/10/06(火) 20:57:01.70ID:osjJeaj0x
恋ちゃん自前の欲しくなったけど
SR1枚ですら確保むずそうだなら見送りだな……
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-O8fT [126.233.216.173])
2020/10/06(火) 21:01:27.52ID:z599r9Gwp
最大でも60連するだけだから簡単よ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0366-g8zI [210.146.142.96])
2020/10/06(火) 21:12:55.92ID:728oVGqQ0
>>657
>>659
42の20という半端なキャラにしたわ
ありがとう
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef02-hAfm [119.47.162.228])
2020/10/06(火) 21:21:52.10ID:QvQ37f2R0
恋ちゃんキャラ的に最初から評価ピンクでもいいと思うんだ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Xw3T [106.132.123.246])
2020/10/06(火) 21:32:01.46ID:KCCfOgvYa
恋はPSR40で使えるよな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xSuC [49.98.16.133])
2020/10/06(火) 21:47:43.35ID:0bfCa/3md
>>654
これまんまワイで草
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Yako [106.133.48.173 [上級国民]])
2020/10/06(火) 21:56:08.80ID:TZIcZmL+a
恋ちゃんフレの50使ったけどつっよwなんだこれ
俺のSR45とかゴミじゃん
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f4e-O8fT [123.216.111.84])
2020/10/06(火) 22:06:21.43ID:t8GoQAd10
50でイベ経験点アップと覚醒でイベ経験点アップついても45と比べて驚くほどの差は出ないと思うが
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-Kk5w [133.201.83.192])
2020/10/06(火) 22:10:03.33ID:UaYGCt1Y0
なんとなく黒セイラ出てむしょうに育てたくなって
PSRセイラ強敵倒したらとれるってことで
久しぶりにダンジョンしたら簡単に強敵倒せた。

当時は全然歯が立たなかった感じしてたんだけど
攻略みてちょっとウォークライとかつけたら勝てた
あっけなかったけど、3年ぶりくらいで凄く充実した。
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0366-g8zI [210.146.142.96])
2020/10/06(火) 22:13:48.72ID:728oVGqQ0
>>671
45だとイベボ70%で5020だと110%だから1.5倍を超えるぞ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ad-Kk5w [110.0.82.95])
2020/10/06(火) 22:15:01.30ID:lDHqU0VK0
恋はアスレ適正に特化しすぎてて今後も使えるのかはわりと疑問ではある
早くワールド進のPSR確定か代役になるキャラ欲しいわこいつのせいで永遠にフレンド枠縛られる
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-yRv2 [110.163.11.15])
2020/10/06(火) 22:15:46.47ID:8zIDMsaUd
復帰組だけダンジョンめちゃくちゃやったな
PSR開放ゼロ 夏の826あかつき猪狩引けずに引退した

またダンジョンやろうと思ったけど装備作るのだるすぎ+XPERIA5だけど装備画面に移動するのにロードくそ長すぎて辞めた
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-/Z4T [153.140.216.220])
2020/10/06(火) 22:18:09.57ID:ISmok8yvM
アンドロイドだと読み込み遅くない?
試合をオートにしたときの速度も全然違う
パワプロアプリだけiphoneでやってるわ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-7uUe [217.178.24.132])
2020/10/06(火) 22:32:44.50ID:z1lzboJM0
アスレはユニ恋とトーチの二股デッキもありなのかな
特効のために二股してカイルも入れてるけど、まともなデッキにすればかなり得点出そうだわ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f9-OgPu [116.12.3.132])
2020/10/06(火) 22:35:03.15ID:dgCXfaNw0
マネの経験点とかもはや誤差だろ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-yRv2 [110.163.11.15])
2020/10/06(火) 22:35:29.04ID:8zIDMsaUd
クソデッキの俺ですらトーチ恋の二股で15000点でるし

全部開放してれば20000は普通に行くんかな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-gW4a [153.218.108.34])
2020/10/06(火) 22:37:05.72ID:I/0PRebu0
ユニ恋のエピローグSR45ならオール96PSR50ならオール121 全レアイベ合わせてもハマれば大差ない
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-MIPQ [126.33.103.141])
2020/10/06(火) 22:38:11.36ID:NQmDUHeyp
俺より2セク強いやつおらんやろこれ
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ad-Kk5w [110.0.82.95])
2020/10/06(火) 22:39:18.61ID:lDHqU0VK0
恋の価値は本体の性能じゃなくて情熱を高確率で4以上に保てる置物だからな
5020だと何もイベント起こさず振ってる事珍しくないし
683名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-5qqi [126.133.215.29])
2020/10/06(火) 22:44:34.36ID:WBH5VpREr
イベで送球コツもらえるけど基本的に発生せんからな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-g8zI [49.97.97.138])
2020/10/06(火) 22:53:42.95ID:6hMVQbfCd
送球コツで浮く経験点もハマれば大差ない
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-vwNF [59.166.143.50])
2020/10/06(火) 22:58:30.11ID:c6ls6qle0
フリートと準決勝がやたら難化してないか?
パワチャンで自動敗退する仕様にしたのがよほどムカついたのか全打席ホームラン打っても余裕で負ける。
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f4e-Uy5C [221.185.218.148])
2020/10/06(火) 23:05:28.43ID:GiVqNgCA0
ラズベリー投手の失投増えまくってるのもイライラするわ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-7uUe [126.235.38.89])
2020/10/06(火) 23:12:44.21ID:/YgIW4gt0
>>685
フリートは延長になるとオクタヴィアがオクトスモークしか投げてこないよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-/6+M [126.44.220.150])
2020/10/06(火) 23:24:50.06ID:EebiHbwy0
いい加減に投手操作は緩和して欲しい
打撃は4打席ぐらいでいいのに、何人抑えればいいんだよって事が多い
しかもノーアウト3塁とか、ポテンヒットの達人とかウザい
そもそも打たれすぎだろ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-D0wa [126.34.116.244])
2020/10/06(火) 23:26:39.46ID:OeJascMTr
すいません、ユニ恋とトーチでアスレテースやる場合は二股で赤特前提でやるもんなんですか?
それともユニ恋振ってエピローグと情熱頼りにやるもんなんですか?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-e5hA [106.128.51.93])
2020/10/06(火) 23:28:19.75ID:ZBEB4za6a
恋ちゃんでスト送取らないで誰でとるんだよ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1f-vwNF [121.200.181.71])
2020/10/06(火) 23:41:35.08ID:VTEsjtZO0
ユニ恋ちゃんいい話やな〜
健全が1番だわ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-Pibl [49.98.7.30])
2020/10/06(火) 23:42:54.07ID:agpWMFhyd
オクタヴィアちゃんかわいいな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ab3-qzjj [61.116.110.184])
2020/10/07(水) 00:10:45.88ID:JIntq1zV0
ボーナス450%越えておけば十分だよな?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7e4-noS0 [202.172.72.119])
2020/10/07(水) 00:23:10.23ID:OAiLZzep0
手持ち雑魚なりに特効選手作ってたら過去最高点出てびっくりした
PRのキャラがSRだったらもっと点出るんだろうなあ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-z6vC [106.132.123.246])
2020/10/07(水) 00:26:44.27ID:/vhIAs7Ra
やっとアスレテースがちょっとわかってきた
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM2a-daMU [153.251.118.61])
2020/10/07(水) 00:38:54.09ID:g2nWV/PgM
能見いるけど投手高校なんか?
メンタルだからワンチャンあるけど
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-6R5u [106.128.51.93])
2020/10/07(水) 00:48:53.25ID:mPt9nMWua
能見は普通に野手パーツでしょ新キャラが投手パーツでビビが覚醒するかもって感じじゃない
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebc-hTlm [153.218.108.34])
2020/10/07(水) 00:55:44.55ID:sk41mJpn0
高校金特怪童ユニビビ怪物球威 まだ降谷が行き続けるのか?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-ruDD [1.79.83.233])
2020/10/07(水) 00:59:28.85ID:93SKa8fqd
ユニ恋振ってトーチ行くのが正解

情熱キープしてれば勝手にピンクになってスト変くれる

そしてエンディングもハッピーエンド大団円
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-ErHZ [124.210.115.164])
2020/10/07(水) 01:56:04.68ID:jC9RMvB90
2019チケ 天音、舘橋、昔ならクソ喜んでたけど、
いまって使い所ある?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-pCej [122.26.49.134])
2020/10/07(水) 02:46:23.79ID:hCAjhO6j0
ノマ恋46の18をユニsrに食わせた
1段階しか解放されないし糞でした
もう年末までガチャ回せん
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW facc-VxUf [221.132.182.186])
2020/10/07(水) 02:52:20.05ID:rIG/5Ezc0
>>700
天音は強いし
舘橋も開放したら強いうえ別バージョン来るから吉でしょ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-xYNh [153.173.22.132])
2020/10/07(水) 02:59:19.14ID:RW5A4XDh0
強いっていうなら社長だってそうだけど
ぼろくそに言われてるのが現実でソシャゲってそういうもんだからな
別バ人権素材にしかならないでしょ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f66-i1uw [210.146.142.96])
2020/10/07(水) 04:19:09.77ID:/mHdjogk0
頑張って恋ちゃんPSR引いたけどフレで借りた時と特攻パーセンテージ変わらなくてわろた
メイン特攻を2体にしてないのは優しさだったんだな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6e-9yJD [114.150.162.3])
2020/10/07(水) 07:00:33.01ID:Nu9KLK8t0
まねき持ち込んだのにユニ恋告白イベ来んかったわ
先に彼女作ってると発生しないっけ?
進、もね、恋の前イベ3が原因なのかわからん
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ac8-krQb [211.18.230.201])
2020/10/07(水) 07:04:11.90ID:0xTnJIVr0
通常恋ちゃんで六股出来たから単にイベント発生しなかっただけかな
枠3人なら必ず完走する様にして欲しいよね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-xYNh [153.173.22.132])
2020/10/07(水) 07:13:52.23ID:RW5A4XDh0
二人構成だと情熱維持したままタッグガンガン踏めていいな
1構成でもこれくらいガンガン踏めると気持ちよさが全然違う
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e73-reb0 [113.153.184.193])
2020/10/07(水) 07:26:46.88ID:UYboV8sW0
金博士ってどういうときに使えばいいかわからないんだけどsr天音を+3にするのに使うのとか勿体ない?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ab3-qzjj [61.116.110.184])
2020/10/07(水) 07:30:13.21ID:JIntq1zV0
これは朝一テンション上がったわ。
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a11-1cPi [27.136.121.133])
2020/10/07(水) 07:37:10.55ID:E2zA8qcn0
>>708
なんとかSR+3にしておいてPR+5で二段階開放しなければ金ハゲ食わせるのがセオリーじゃない?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-xYNh [153.173.22.132])
2020/10/07(水) 07:42:34.98ID:RW5A4XDh0
最新キャラ人権キャラPSR50課金額的に作れない45でも強い
つまりあんこに使いましょうってこと
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e73-reb0 [113.153.184.193])
2020/10/07(水) 07:57:18.68ID:UYboV8sW0
prなくなってガチャも限定だから次にいつ素材手に入るかわからないなってなってたから聞きたかったけどやっぱ5で最新じゃないと腐るかもってことか ありがとう
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b58-YQ4O [14.10.57.0])
2020/10/07(水) 08:22:52.95ID:kQ6wEvTR0
天音も別バージョンがそこそこ期待出来ると言いたいところだけど
もね見る限り投票逃したら826キャラだろうとわりと絶望的なのがね
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-ErAr [106.130.125.202])
2020/10/07(水) 08:33:06.45ID:JIkg2Ezia
恋にイベントボーナスついても振るだけだからあんまり意味ないよな
即告白されたらそれ以降出てこないし
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-qd+i [49.104.66.246])
2020/10/07(水) 08:37:43.10ID:OXVYfBoAd
最悪35でもエピローグの時ピンクまでいってたら仕事はしてる
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-z6vC [106.132.126.79])
2020/10/07(水) 08:40:08.33ID:V6fUfa1ua
天音なんてまたテンプレ入るやろ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ac8-krQb [211.18.230.201])
2020/10/07(水) 08:41:54.14ID:0xTnJIVr0
>>705
スタボMAXのデッキでWC進ミンミン彼女×1相棒×3でサクセスしたけど絆イベント発生しないまま終わったわ(猫有り)
彼女とか相棒ってイベント少ないから完走しやすいのも売りなのにね
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-3WEO [126.33.103.141])
2020/10/07(水) 08:43:02.67ID:zfAsgRcyp
天音は走塁練習改革持ちのキャラがきたら間違いなくテンプレ入るでしょ。アスレテースだと走塁練習が邪魔なだけ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-WgLy [182.251.228.42])
2020/10/07(水) 08:54:11.98ID:1enOMelGa
5020ユニ恋を初めて使ったけどやべぇなこれw
25428点出て草

自前でPSR引けなかったのが痛すぎるわ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-4/fm [126.233.216.173])
2020/10/07(水) 08:58:06.41ID:/Xla5bCsp
ストライク送球と高情熱レベルのループが本体だから5020じゃなくてもヤバいっての
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ruDD [1.72.5.52])
2020/10/07(水) 10:10:26.22ID:YizW5P9zd
でもタッグの発生率少し下がるから割と運ゲーなのは変わらないけどね
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-z6vC [106.132.126.79])
2020/10/07(水) 10:12:27.42ID:V6fUfa1ua
5を作れたぜ!→タッグなし
あるある
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b58-YQ4O [14.10.57.0])
2020/10/07(水) 10:18:56.34ID:kQ6wEvTR0
二股にジャギ入れた最大値編成とかほんとよくやるわ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bad-xYNh [110.0.82.145])
2020/10/07(水) 10:20:35.42ID:xfJ5LN2s0
恋入れたほうが平均的にも最大値的にも経験点出るからな
タッグ運<情熱貯める機会だよタッグは1人でも光ってれば十分だし
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ruDD [1.72.5.52])
2020/10/07(水) 10:25:21.62ID:YizW5P9zd
欲しい経験点の所が光ってくれるならいいけどね
偏る時は酷いけど間違いなく二股は強いのは作りやすいとも思う
726名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-7fwy [126.255.17.216])
2020/10/07(水) 10:28:03.49ID:cKjKOPaQr
金特の二股適性、得意サッカーと完全にアスレテース特効じゃんこれ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-ErHZ [222.150.179.175])
2020/10/07(水) 10:47:50.41ID:APjkqrEn0
アステレース特攻なのはみんなわかってるけど
恋ちゃんは基礎スペック高かったから
他でも生きると思うよ
元々経験値高い彼女だから
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f66-i1uw [210.146.142.96])
2020/10/07(水) 11:34:33.82ID:/mHdjogk0
それならノーマル恋ちゃんでいいけどな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-ErHZ [222.150.179.175])
2020/10/07(水) 11:39:37.22ID:APjkqrEn0
>>728
上限up忘れてない???
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-z6vC [106.132.126.79])
2020/10/07(水) 12:08:38.36ID:V6fUfa1ua
まぁ袴と一緒に使って真スト送とかできそうよね
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-MFCi [126.235.38.89])
2020/10/07(水) 12:24:49.08ID:Z5CpaTZa0
特効二股デッキで噛み合わなさすぎて3セク終了5000点だった
情熱5→タッグなしの連続で昇龍も無し
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-DTyn [126.242.193.110])
2020/10/07(水) 12:24:50.58ID:QEGqjX/X0
どうせ恋スキーしか引かんやろこんなガチャ→テンプレ入り
いつもの流れほんま憎い
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-z6vC [106.132.126.79])
2020/10/07(水) 12:29:15.54ID:V6fUfa1ua
ある程度のスタボ確保しようとすると糞みたいなデッキになる
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f66-i1uw [210.146.142.96])
2020/10/07(水) 12:29:44.84ID:/mHdjogk0
>>729
経験点の話だし10000チャレンジとかでの活躍って意味なのでは
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dc-pML2 [122.30.206.118 [上級国民]])
2020/10/07(水) 12:36:11.03ID:fJ8AzUKT0
10000万チャレンジの話とか誰もしとらんかと
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dc-pML2 [122.30.206.118 [上級国民]])
2020/10/07(水) 12:36:21.52ID:fJ8AzUKT0
あ、10000だった
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-z6vC [106.132.126.79])
2020/10/07(水) 12:37:36.70ID:V6fUfa1ua
遂に5号とか使いだして、走力上限が館橋とかいう酷いデッキ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-z6vC [106.132.126.79])
2020/10/07(水) 12:38:40.85ID:V6fUfa1ua
ノマ冴木50はなんか呪いの装備みたいになってるし、ほんとスタボは糞
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f66-i1uw [210.146.142.96])
2020/10/07(水) 12:41:25.95ID:/mHdjogk0
>>735
>>727の「他」を何と解釈するかって話だよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-lmuW [126.200.112.8])
2020/10/07(水) 12:42:51.07ID:B3Wz3kQ0r
俺も一億点チャレンジやりて〜

覚醒キャラはPSR引けたら50じゃなくても若干スタボの誤魔化し効くのが強みだしなぁ
とりあえずユニ恋はSRは拾えたけどリスター45持ってるからびみょい
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ac8-krQb [211.18.230.201])
2020/10/07(水) 12:55:02.27ID:0xTnJIVr0
>>740
なるほど
覚醒可能なPSR野手がモウドコーしかいないんだけど価値ある?
現状スタボMAXが彼女1人相棒3人だからアスレきつい笑
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ac8-krQb [211.18.230.201])
2020/10/07(水) 12:56:28.86ID:0xTnJIVr0
覚醒のカギは40本ある
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-7RrB [49.104.50.139])
2020/10/07(水) 12:57:09.68ID:1SwnzlEnd
きらめきの無駄
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-z6vC [106.132.126.79])
2020/10/07(水) 13:00:44.24ID:V6fUfa1ua
PSRワススか恋を手に入れろ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-1p76 [126.133.193.227])
2020/10/07(水) 13:26:31.90ID:DgWsICAar
石100しかないけど恋引くべき?
年末まで貯めとくべき?
アスレ初心者です
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-xT7D [106.72.197.129])
2020/10/07(水) 13:31:33.96ID:K42+uPlB0
>>745
初心者が引くべきガチャは年末と826だけ
あとは自分の財布と相談しろ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-wCbK [126.62.113.159])
2020/10/07(水) 13:31:54.98ID:BfKnXxUP0
恋いらないだろ次は電光石火の彼女キャラ出るだろうし
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-FTTU [36.11.228.190])
2020/10/07(水) 13:44:40.49ID:H3+L6ue/M
>>745
70連したけど一枚も出なかったよ
それでも引くしかないでしょう
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a09-TUSW [133.175.143.122])
2020/10/07(水) 13:52:55.03ID:N0PnTFmW0
>>745
50%で恋引けるから引くべし
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-zSY1 [153.140.216.220])
2020/10/07(水) 13:56:36.97ID:q5nTqGcaM
パワプロの未来のために引いてくれや
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d673-jNgh [175.134.144.247])
2020/10/07(水) 13:59:36.39ID:c8eFNNBd0
無課金初心者がちょろっと引いたところで未来に繋がるんだろうか
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-lS6e [106.128.147.16])
2020/10/07(水) 14:01:42.31ID:wzyTqSkba
恋は地雷
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-3WEO [126.33.103.141])
2020/10/07(水) 14:12:13.80ID:zfAsgRcyp
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚
はい、どうぞ。
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 931b-E1BE [124.241.72.108])
2020/10/07(水) 14:15:03.84ID:8ntg4f0M0
うーんこの…
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6e-9yJD [114.150.162.3])
2020/10/07(水) 14:15:55.27ID:Nu9KLK8t0
初期評価まじすか
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa4e-eFyE [221.185.218.148])
2020/10/07(水) 14:17:41.66ID:W+Nre2J10
パワチャン対象にこのゴミ持ってきたのかよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-7RrB [49.104.50.139])
2020/10/07(水) 14:17:45.56ID:1SwnzlEnd
糞すぎ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-M0Vj [49.98.137.33])
2020/10/07(水) 14:19:07.70ID:tMjwN73wd
ピッチャーに代打だせねえのはまだいいとして
ランナー溜めようとしたらアホみたいに本塁で刺されまくるのクソすぎるわ
思考停止でホームラン打ったほうが得点高くなるまである
759名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-1p76 [126.133.193.227])
2020/10/07(水) 14:19:08.79ID:DgWsICAar
みんなありがとう
年末まで貯めます
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3abb-xYNh [61.214.45.161])
2020/10/07(水) 14:21:46.25ID:LtBaQboI0
スリーラン2発が一番効率よさそうだな
ただ鈍足だとゲッツーになる可能性大
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebc-hTlm [153.218.108.34])
2020/10/07(水) 14:25:27.98ID:sk41mJpn0
俊足だとランナー貯めにくいジレンマ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-KP7U [106.128.14.100])
2020/10/07(水) 14:25:47.38ID:3eTNzMbXa
積極走塁付けてないのに積極走塁すんのやめてくれ

オートで走るならせめて間に合うタイミングで走れや
単打で走者溜めようにも勝手に走って勝手に本塁でアウトになるやつが大量に出てくる
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-+ixC [126.3.1.125])
2020/10/07(水) 14:30:40.30ID:tUZmswqC0
マジで勝手に本塁突っ込んでアウトになるよなあ
何か色々イラつくイベントだなこれ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-E1BE [106.128.33.95])
2020/10/07(水) 14:35:48.62ID:xdPQBhRha
この手のイベントってどのぐらい石割れば5000位以内入れるんだろう?
PRハゲ欲しくて…
ちなみにボナは420です。
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-z6vC [106.132.127.182])
2020/10/07(水) 14:37:02.02ID:woFEdIARa
糞ムズくてワロタ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-M51+ [126.179.63.90])
2020/10/07(水) 14:38:07.82ID:9/P+PK6/r
本塁暴走みんな一緒か
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3abb-xYNh [61.214.45.161])
2020/10/07(水) 14:39:35.81ID:LtBaQboI0
満塁を狙おうとすると高確率で失敗するな
ホームラン→センター前×2→ホームラン→センター前×2→ホームラン
基本的にこれでやってる
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-z6vC [106.132.127.182])
2020/10/07(水) 14:43:05.04ID:woFEdIARa
三枚チケ無駄にしたわ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa4e-eFyE [221.185.218.148])
2020/10/07(水) 14:43:57.95ID:W+Nre2J10
マシマシめんどいから中央選ばないほうがいいぞ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f02-5QMf [210.191.114.201])
2020/10/07(水) 14:44:15.91ID:p7c/jqrE0
バトスタ強いの難易度おかしいだろ、これ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f02-5QMf [210.191.114.201])
2020/10/07(水) 14:44:54.75ID:p7c/jqrE0
チムラン上がれば上がるほど地獄
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ac8-krQb [211.18.230.201])
2020/10/07(水) 14:45:55.16ID:0xTnJIVr0
>>753
初期評価30って全キャラの中でも最低?
走る価値無さそうなので銀ハゲキープで目標20,000位ってとこか
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa4e-eFyE [221.185.218.148])
2020/10/07(水) 14:47:28.57ID:W+Nre2J10
>>772
30で45になるけどまぁ低い
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbcf-ErAr [180.146.115.84])
2020/10/07(水) 14:52:12.10ID:fgBroxGV0
バトスタ通常難易度でも安定しないな
塁に貯めてホームラン打つ必要があるから怖い
775名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-lmuW [126.200.112.8])
2020/10/07(水) 14:58:02.28ID:B3Wz3kQ0r
クソ史門は50で練習効果30がつく可能性がまだ残されてるから(適当)

固有で練習効果と精神ボナついてるとは言え流石に45だとひょろ過ぎる
火消しの方も不確定みたいだしイベの特効以外で使うことないわ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-ErHZ [126.247.41.138])
2020/10/07(水) 15:00:55.28ID:Wzr+BRd2p
パワチャン 頑張りたいやつだけ頑張るイベントだぞ
今回は報酬はまごうこと無きゴミだから
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-7RrB [49.104.50.139])
2020/10/07(水) 15:05:17.54ID:1SwnzlEnd
どうせブレインで使えって感じのやる気150じゃねーかな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-qRPN [126.44.220.150])
2020/10/07(水) 15:05:29.57ID:U/IcWdym0
バトスタこんな難しかったっけ?
結構失敗しちまったw
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-VxUf [106.128.31.246])
2020/10/07(水) 15:07:39.88ID:xYjg4aEIa
クソシモンはブレイン専用かな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-wddt [150.66.64.62])
2020/10/07(水) 15:22:14.08ID:d73kr/b7M
カイザー糞過ぎる
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-6R5u [106.128.86.172])
2020/10/07(水) 15:25:17.56ID:AEV4bc9Ha
イベント来る度に思うがみんな結構真面目にやってんのな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-VxUf [106.128.31.246])
2020/10/07(水) 15:29:45.93ID:xYjg4aEIa
パワチャンなかったらほぼ全員累計撤退レベル
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bad-xYNh [110.0.82.38])
2020/10/07(水) 15:34:20.78ID:0F/jkEMp0
パワチャンの報酬美味いからな
ひとつサボるとパワチャン全体への参加する意味もほぼ失われるし
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-xYNh [153.173.22.132])
2020/10/07(水) 15:34:42.79ID:RW5A4XDh0
普通に直球だけ投げてくれればいいのに変化球多いな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baa1-7fwy [125.198.153.128])
2020/10/07(水) 15:40:43.60ID:/O+UljdE0
パーちゃんのアホっぽい喋り方すこ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-JtwY [126.194.233.116])
2020/10/07(水) 15:44:40.40ID:OqAFz2JGr
エクソシストって名前の中に糞って入ってたわ…
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba42-SIKU [123.100.198.189])
2020/10/07(水) 15:45:05.34ID:faZp4BC20
マジで暴走するの意味不明レベルで発生するのと投手の打席はすぐに修正してほしいレベルだわ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-+bpu [1.75.246.253])
2020/10/07(水) 15:54:43.70ID:Sy9uQPN1d
特効作ってたら初期センス○に加えて野良天才覚醒しやがった
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6796-0Ra/ [218.226.107.79])
2020/10/07(水) 15:54:51.86ID:36hS7HM30
スコアボーナスは今回の期間に作ったキャラじゃなくてもつくのね
時間がなくて作れなかったけど、ボーナスついてて良かった
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-3WEO [126.33.103.141])
2020/10/07(水) 15:58:35.91ID:zfAsgRcyp
実装されてから2時間ガチで回してみたけど、このパワーストーンの消費量その分4400万DL回したほうがいいんじゃ?って気がしてきた
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f66-i1uw [210.146.142.96])
2020/10/07(水) 15:58:40.12ID:/mHdjogk0
ミート打ちの弾道めちゃくちゃ低くなってね?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebc-hTlm [153.218.108.34])
2020/10/07(水) 16:10:15.32ID:sk41mJpn0
カイザーライジングを単打に出来ない、マシマシやって変化球狙うしかないのか
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b02-zd7R [110.54.67.214])
2020/10/07(水) 16:12:28.93ID:uqVlEFsn0
怒涛の変化球でめんどくさい
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ac8-krQb [211.18.230.201])
2020/10/07(水) 16:20:51.98ID:0xTnJIVr0
ノーノーして850万点もスコア出て草
これ絶対負けること無いから良いね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-JtwY [126.194.233.116])
2020/10/07(水) 16:22:39.59ID:OqAFz2JGr
この史門にノーマル食わせるか悩む所だな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-qd+i [49.104.66.246])
2020/10/07(水) 16:25:13.59ID:OXVYfBoAd
オーダー走力糞なメンバー集めた方がいいのか?
ガチ勢は作り直すのかな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-z6vC [106.132.127.182])
2020/10/07(水) 16:35:02.17ID:woFEdIARa
天才届け使ったら最悪のできでワロタ
5の後に100%タッグがこない
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbe-RtKS [180.28.208.11])
2020/10/07(水) 16:37:36.12ID:AOEEyykO0
滑り込みで特効選手用意できた…
タッグが技術偏り敏捷不足に噛み合ったけど、準決勝で9回で4点入れられ敗けて『!?』となったり
しかも今読心術が出たら敏捷足りなくてやだな〜と思いながら開眼したら一発目でこんにちわしたりw

色々惜しいPG寸前が出来た
特効450%で頑張るぞい
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM5a-Y1tT [49.129.185.102])
2020/10/07(水) 16:38:31.19ID:q8j+qWFzM
シモンゴミすぎてやべいな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baa1-7fwy [125.198.153.128])
2020/10/07(水) 16:40:11.93ID:/O+UljdE0
てかアプリも自分で走るか戻るか操作できるようにならんかな こういうイベやるならなおさら思う
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-WgyW [126.234.188.202])
2020/10/07(水) 16:49:46.88ID:G3HHO6kL0
バニシングクロスってどんなんやろな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f66-i1uw [210.146.142.96])
2020/10/07(水) 16:50:22.28ID:/mHdjogk0
シモンから逆算して脳筋の強化を想像するんだよ
でもシモンって特攻なかったらすでに上位互換がいそうだよね。。。
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-ErHZ [126.33.217.191])
2020/10/07(水) 16:56:22.40ID:ZiVeONqrp
明神がそもそもやる気テーブルだから
スタミナ上限枠はどう足掻いても明神だと思うけど
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f66-i1uw [210.146.142.96])
2020/10/07(水) 16:59:46.52ID:/mHdjogk0
メイン練習しか反映されない仕様がそのままなら明神とかタッグ低くて使えないかも
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bad-xYNh [110.0.82.38])
2020/10/07(水) 17:14:03.33ID:0F/jkEMp0
脳筋は根本的に別物になるのでは?2種練が主流の今メリットの大半を消し飛ばす脳筋そのまま強化してもやる意味まじでない
まぁ強化鳴響もキャラもサクセスも存在価値無かったけど
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c733-vGi+ [112.139.49.77])
2020/10/07(水) 17:14:35.31ID:A61IvHJ+0
5枚消費させてくれ しんどい
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-zSY1 [153.140.216.220])
2020/10/07(水) 17:22:35.75ID:q5nTqGcaM
ほら打つんだよホームランを
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-DTyn [126.199.81.49])
2020/10/07(水) 18:08:59.10ID:zxREcrCLp
171カイザーばっかり作りやがってお前ら
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-JtwY [125.8.13.12])
2020/10/07(水) 18:13:44.72ID:E5NGXpZm0
カイザーをミート打ちするとフライになるよね
もうホームラン狙うしかない
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e75-y7gS [153.156.162.110])
2020/10/07(水) 18:20:00.86ID:/v+Cuwfs0
ミオもカイザーも絶不調だとなすすべがない
投手も打席に立たされるんだけど代打送れないのにひどいわ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acc-m6IE [115.38.143.247])
2020/10/07(水) 18:20:41.54ID:E0BiaUzE0
>>806
最終日に5枚になるからそこで割ったもん勝ちだよな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM66-1p76 [61.205.97.178])
2020/10/07(水) 18:38:06.00ID:R5sa3MvBM
バトスタって操作OFFないのか
めんどいなぁ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-qRPN [153.243.3.4])
2020/10/07(水) 18:38:24.18ID:5ZU+l7Zg0
こんなに失敗したっけって感じ
変化量7の変化球がやたら多くて、ストレートはカイザーかミオスト
チェンジアップはさまれたらもうたまらんw
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c733-vGi+ [112.139.49.77])
2020/10/07(水) 18:52:49.66ID:A61IvHJ+0
通常スタジアムの倍以上かかる
5枚でなく2枚と選択できるようにしてくれ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-WgyW [126.234.188.202])
2020/10/07(水) 18:58:30.06ID:G3HHO6kL0
1位の50億とかどうやったら、そんな稼げるんや
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbe-RtKS [180.28.208.11])
2020/10/07(水) 19:03:01.45ID:AOEEyykO0
ボーナス限界まであと1点でランナー一塁貯め始めた時に限って出る三塁打ww
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7b-5yIt [110.163.12.209])
2020/10/07(水) 19:03:55.43ID:YATdajcOd
オートでノンストップ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd7-vGi+ [202.214.125.32])
2020/10/07(水) 19:07:42.62ID:o+H8jZWVM
やってる人少な!
少ない方が嬉しいけど心配にもなる
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-1/jF [163.49.212.16])
2020/10/07(水) 19:10:20.68ID:wNANm0mVM
だからアクティブそんな居ないって。
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-z6vC [106.132.127.182])
2020/10/07(水) 19:13:12.93ID:woFEdIARa
流石に報酬がゴミ過ぎて…
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-WgyW [126.234.188.202])
2020/10/07(水) 19:17:08.61ID:G3HHO6kL0
オートでノンストップしたら石何個くらい割るんやろうなあ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-3WEO [126.33.103.141])
2020/10/07(水) 19:30:23.35ID:zfAsgRcyp
何回か前のバトスタで一位とった人が全部で2000個くらい割ったっての見たな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-DTyn [126.199.81.49])
2020/10/07(水) 19:40:02.46ID:zxREcrCLp
バニシングクロスの球筋次第で頑張る
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-9KKW [182.165.117.116])
2020/10/07(水) 19:43:05.15ID:RahBS03e0
ノーアウト満塁から3人連続でカイザーライジング外野フライで草
俺このイベント向いてないな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-KP7U [106.129.218.56])
2020/10/07(水) 19:45:49.83ID:oep4ivYXa
ノーノーボナあるじゃん ラッキー
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-xYNh [153.170.206.7])
2020/10/07(水) 19:47:36.11ID:YpW0nGRK0
間違えてアゲアゲやっちゃいそうになるからイベント期間をかぶらせないでほしい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-WgyW [126.234.188.202])
2020/10/07(水) 19:49:43.69ID:G3HHO6kL0
>>822
2000だと
富豪かよ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-ruDD [14.11.196.32])
2020/10/07(水) 19:50:47.65ID:l3UyLJ1p0
こんなん一試合の最高点求めるより普通にホームラン狙いでぶん回すほうがいいだろ

どうせ週末に5枚消費だし
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-1/jF [163.49.212.16])
2020/10/07(水) 19:54:06.98ID:wNANm0mVM
>>826
アゲアゲは完走して数回ゲドー貰うともう出来なくなるぞ。
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-9KKW [182.165.117.116])
2020/10/07(水) 20:22:41.03ID:RahBS03e0
ランナー1.2塁でライト前ヒット狙って打ったら外野手が後逸して走者一掃とか死ねや
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxeb-M51+ [126.162.1.254])
2020/10/07(水) 20:23:44.95ID:XWXuqTJRx
バーニングタイムの確率アップ
チケット5枚目消費した所でバーニング発動とかそんな事だろうと思ってた本当いやらしい
832名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-bKFQ [126.255.127.43])
2020/10/07(水) 20:29:32.41ID:9pGg2PbWr
バントで内野安打や
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW facc-VxUf [221.132.182.186])
2020/10/07(水) 21:14:10.88ID:rIG/5Ezc0
報酬のシモンSRにPR3枚食わせたら3回開放しやがった
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a83-xYNh [133.201.83.192])
2020/10/07(水) 21:16:35.06ID:1VRPfhGC0
このシモンは誰得なん
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f76-xYNh [114.186.53.87])
2020/10/07(水) 21:16:38.74ID:dV8S0JOg0
だめだ満塁にできねえ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-WgyW [126.234.188.202])
2020/10/07(水) 21:29:51.44ID:G3HHO6kL0
シモンとか眼中になくcpがメインやろなあ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b02-zd7R [110.54.67.214])
2020/10/07(水) 21:44:37.22ID:uqVlEFsn0
クロスで勝手に入る二刀流の金特が勿体無くて
いつもミートCパワーC以上の投手を作ってるけど
それが今回は功を奏してるかな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-z6vC [106.132.127.182])
2020/10/07(水) 21:49:02.25ID:woFEdIARa
>>837
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-9KKW [182.165.117.116])
2020/10/07(水) 21:58:00.86ID:RahBS03e0
>>797
特攻作りとはいえ情熱レベル5の後に3回連続スルーされたときはムカついて退部したわ
どうせロクなのできないし
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-ruDD [14.11.196.32])
2020/10/07(水) 22:32:40.09ID:l3UyLJ1p0
はやくブンゴさんを下さい

ジャイロスライダーとかど真ん中直球とか左右りょうなげとか、泳ぎながらスイングとかやりたう
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-22hN [106.128.103.105])
2020/10/07(水) 22:40:14.20ID:gJZMZPk3a
報酬小井川ミンミン矢倍くらいの性能にすりゃ皆頑張るのでは?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-JtwY [125.8.13.12])
2020/10/07(水) 22:42:51.97ID:E5NGXpZm0
>>841
おっしゃるとおり
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-lS6e [106.128.143.221])
2020/10/07(水) 22:51:02.48ID:mIJ3CyCUa
こんなカスキャラ無料でもいらないわ
今回はパス
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-vGi+ [49.98.143.130])
2020/10/07(水) 22:55:37.71ID:GoyMFbWHd
ほぼ定位置の外野フライでランナー飛び出しててゲッツー取られるとかバトスタ走塁部分おかしすぎる
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f66-i1uw [210.146.142.96])
2020/10/07(水) 23:07:25.51ID:/mHdjogk0
ランナーもビッグイニング目指して頑張ってるんだよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-M51+ [126.179.63.90])
2020/10/07(水) 23:10:50.27ID:9/P+PK6/r
弾道おかしいからかフェンス最上段にあたって外野に球転がってるのにホームランが多発してるわ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e73-j0Cu [113.147.184.163])
2020/10/07(水) 23:14:50.44ID:1fgIP5Ur0
PRハゲもらえればいいや
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8a-xT7D [116.70.194.17])
2020/10/07(水) 23:25:48.78ID:oiR1K2wK0
師匠PSRって使える?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-3NzA [106.181.96.142])
2020/10/07(水) 23:33:38.81ID:xC3wpHuMa
誰だゴミンミンなんて言った奴は?
今回もこうどなじょうほうせんだったりして
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-xYNh [153.243.3.4])
2020/10/07(水) 23:40:43.81ID:5ZU+l7Zg0
5回連続失敗したw
こんな難しかったか〜

変化球多いし、ランナー貯める段階でゲッツー獲られたらおしまい
ファーストライナーでゲッツーとか多いわー
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-lS6e [106.128.142.129])
2020/10/07(水) 23:55:47.50ID:+lsJ3iR5a
>>849
ミンミンは神キャラだよ
PSSミンミン持ってるけど初期評価高いからアスレでセク1でタッグ即発動するから強すぎる
トーチのコンボも強いし人権っすわ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ac8-krQb [211.18.230.201])
2020/10/08(木) 00:11:19.97ID:2Xxtm7Of0
>>851
北斗もそうだけど精神練習のタッグは体力気にせず発動するから有り難いよね
北斗で精神の世紀末タッグ連発したときは気持ちよかった
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f66-i1uw [210.146.142.96])
2020/10/08(木) 00:12:02.38ID:ZxB/PrAL0
まだ北斗やってんのかよ!
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-z6vC [106.132.127.182])
2020/10/08(木) 00:16:26.72ID:kZyyTgPDa
PG程度しか作れない…
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-7fwy [60.61.213.176])
2020/10/08(木) 00:17:48.06ID:2fGDO1Kh0
リツイート大丈夫かな?
今1.8万だけど…
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ab3-qzjj [61.116.110.184])
2020/10/08(木) 00:35:17.08ID:BBgAXump0
>>841
矢倍はマジで頑張ったわ。バトスタ頑張ったの初めてだった。
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ac8-krQb [211.18.230.201])
2020/10/08(木) 00:43:51.53ID:2Xxtm7Of0
そのときにちょうど始めて訳の分からないまま終わったけどいま思えば石割ってでもSR+5を作るべきだったわ
もちろんミンミンは45作ったけど
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-WgyW [126.234.188.202])
2020/10/08(木) 00:47:59.20ID:GHbum9E70
バトスタトップの人らは既に400個ほど石割りしているらしい
狂気
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM5a-Y1tT [49.129.185.102])
2020/10/08(木) 01:08:05.01ID:u9oE/+L7M
シモンは母体さえあれば常設の方で解放出来るし走る理由がないわな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-gkna [126.33.105.23])
2020/10/08(木) 01:52:25.73ID:qcs5VRz8p
ダイジョーブ博士確率上がってない?
今まで遭遇なかなかしないのに3回連続で来たわ
サクセスP120返せやクソハゲ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW facc-VxUf [221.132.182.186])
2020/10/08(木) 02:02:25.11ID:AnGd0hsQ0
パワチャンで博士像取れるからやるにはやるけど
石割りはしない
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7b-yjQS [110.163.10.160])
2020/10/08(木) 04:40:49.87ID:Bd9g78vUd
今回はバーニングでも安定してスコア獲得できんから降りる
投手レベル高くて凡打連発で萎えた
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-xYNh [153.173.22.132])
2020/10/08(木) 04:43:05.06ID:XB9Uq6DG0
自然回復分も回してないっぽいのかやたら緩い気がする
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-pCej [122.26.49.134])
2020/10/08(木) 05:51:32.23ID:xHB6S6G10
もしかしてアスレも北斗みたいにラブパ発生率上がってる?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-CQ+A [1.72.9.13])
2020/10/08(木) 06:44:52.29ID:0djIgqd+d
累計のためだけなのにやってて腹立つわ
報酬も内容も史上最低レベルの糞イベですな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H32-049h [103.90.16.234])
2020/10/08(木) 06:58:22.71ID:tfFMfcOCH
パーちゃんはいつ実装されますか?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d5-svFi [122.222.212.88])
2020/10/08(木) 07:32:24.10ID:leof4p+50
博士は回復イベントだろ
ハイリスクローリターンのパワーアップを選ぶ理由がない
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b58-YQ4O [14.10.57.0])
2020/10/08(木) 07:32:45.67ID:RzCnDLYJ0
北斗やパズドラに比べればいつものつまらん普通のランイベ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ac8-krQb [211.18.230.201])
2020/10/08(木) 07:53:40.37ID:2Xxtm7Of0
スコア低くくなるけど真ん中の試合は諦めた
イベント用のスタメン作る元気もなし
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-ErAr [106.130.122.215])
2020/10/08(木) 07:57:49.38ID:RZLX2cx+a
ただでさえ171キロのネロストやらカイザー跋扈してホームラン打ちにくいのにレベルマシマシとかやってられない
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-FpTv [118.240.33.34])
2020/10/08(木) 07:59:13.05ID:umpGljdK0
そもそも満塁を作るのが難易度高すぎる
一つ先の塁しか進塁しないように設定変えとけよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb2-Y1tT [119.241.51.142])
2020/10/08(木) 08:01:29.53ID:aQiSa6R1M
誰も走ってないし今回のイベントの糞さは北斗超えたな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba4e-4/fm [123.216.111.84])
2020/10/08(木) 08:04:39.48ID:5UGApvGT0
何年も第2回が開催されない伝説のレイド方式の糞イベがあってな
あれ以外に単発で終わったランキングイベってってあったかな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f369-eG+B [220.145.232.131])
2020/10/08(木) 08:07:38.97ID:rc79XJGP0
ヒットメイカーと同じシステムにすれば誰もイライラしないのに
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-7fwy [60.61.213.176])
2020/10/08(木) 08:12:44.07ID:2fGDO1Kh0
このイベ、ミート打ちしてて芯外した時、ヒビが入ったと思って焦るわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-/Le8 [49.104.40.83])
2020/10/08(木) 08:17:25.20ID:YyWQNGBAd
AIの走塁が超積極的過ぎて腹立つ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-qRPN [153.243.3.4])
2020/10/08(木) 09:14:14.57ID:25kHbsbT0
暴走してアウトが普通にあるなw
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbe-imsz [180.28.208.11])
2020/10/08(木) 09:34:25.37ID:HrE6daeD0
タッチアップしようと一瞬戸惑ってる間に引き返して刺された時は「は!?」と声出してしまったわ
小学生以下かよ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-1cPi [182.251.105.208])
2020/10/08(木) 09:39:15.66ID:wBguuzmoa
塁間で進塁するか迷って戻ってアウトor進んでアウトってのが多発してるみたいだね
このへんを無告知で調整するのはさすがコンマイと言ったところか
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ead-xYNh [49.242.228.170])
2020/10/08(木) 09:41:37.14ID:QoJRdMh90
ランナーの方はきっちり転がせやってキレてるよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-ErHZ [126.33.217.191])
2020/10/08(木) 12:15:03.82ID:BZTPlOw2p
チケット消費に時間かかるイベントを水曜から開催とか人減ってる原因を運営が全然わかってないな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-zSY1 [153.140.216.220])
2020/10/08(木) 12:16:17.21ID:Gm2VxM6wM
youtuberにいわれるまで改善を無視し続けた運営だからなぁこれからもずっとこうだよ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-MFCi [126.208.156.134])
2020/10/08(木) 12:19:14.48ID:dBdFCbzbr
大企業がやってる限り変更するにあたっての承認ルートが多すぎてハードルが高いから滅多に変わらんよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c733-vGi+ [112.139.49.77])
2020/10/08(木) 12:19:20.47ID:kv/5yBg90
最初は深い意味があって敢えてやってると
思ってたけど生放送でSE募集したのみて
こんだけ儲けてんのに人足りてなくて
放置してるのかと唖然としたからね

ケチって逆に損してるパターン
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-z6vC [106.132.127.182])
2020/10/08(木) 12:25:11.88ID:kZyyTgPDa
そろそろ上限虹並のテコ入れしないとダメでしょこのゲーム
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-vGi+ [210.138.178.172])
2020/10/08(木) 12:28:38.34ID:MsTE5kNxM
やっててそりゃ売り上げ落ちるだろうなぁと思うことばかり。
パワプロはソシャゲユーザー以外に昔からの固定ファンがいたけど、彼らに支えられて全然ユーザーの声聞かなかったから自業自得
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-7fwy [1.75.252.135])
2020/10/08(木) 12:31:25.95ID:KH1Ppvq9d
試しにセーフティバントで塁を埋めようとしたけど全然うまくいかねー。よく考えたらパワチャンのバントがめちゃくちゃヘタクソだったのを思い出したわ。
明らかに間に合わないもしくは走らないでくれ、ノーノーペースでもないのにピッチャーに代打出さないってのはみなさん同じみたいですね。
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-QtJl [49.98.132.173])
2020/10/08(木) 12:35:10.12ID:wE/f8Gtod
代打出せないのがすごくモヤモヤするわ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-9KKW [36.11.224.215])
2020/10/08(木) 12:38:21.43ID:Cu6g1V3SM
>>888
満塁で絶不調とか投手とか出てくると絶望するよな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-z6vC [106.132.127.182])
2020/10/08(木) 12:39:46.44ID:kZyyTgPDa
>>889
三振しろよ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-9KKW [36.11.224.215])
2020/10/08(木) 12:47:24.44ID:Cu6g1V3SM
>>890
次も絶不調とかツーアウトとか色々あるぞ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1666-k63r [183.180.45.54])
2020/10/08(木) 12:59:40.11ID:h9wgRK7/0
バトスタもアゲアゲも全く打てない
玉が飛ばない
893名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H27-bKFQ [58.157.144.44])
2020/10/08(木) 14:25:42.95ID:i3x21CEUH
全部カットでファーボール選ぶとか
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-qzjj [106.130.134.200])
2020/10/08(木) 14:49:37.88ID:3yD0QZOda
>>875
おま俺。
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-DTyn [126.242.193.110])
2020/10/08(木) 15:40:58.44ID:/nQLPhp70
守備ガチガチすぎて笑える
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-qRPN [153.243.3.4])
2020/10/08(木) 16:23:21.12ID:25kHbsbT0
バトスタのビックイニングこんなに失敗したっけって感じ
カイザー、ミオスト、虹特の真怪童、真怪物球威、171k、新カットボール
これらの投手能力インフレが進みすぎて難易度が結構あがってないか?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f720-VxUf [202.94.132.166])
2020/10/08(木) 16:27:32.35ID:H8rQ34lU0
イベントでチームレベル下げる用のメンバー作るしかないな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-krQb [49.104.4.98])
2020/10/08(木) 16:30:46.13ID:Y0R9GFJ3d
自分も読心術入りでメンバー作り直すわ
安定して打てない
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-hZyA [163.49.212.31])
2020/10/08(木) 16:31:54.76ID:xMFR2EhXM
12塁からセンター前でセカンドで刺されるのが腹立つ
そんなの実際ないだろ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be03-MqcO [1.33.55.229])
2020/10/08(木) 16:57:49.72ID:8f4a+gsU0
PG投手初めて出来て嬉しい!現状最高投手ってどのランクまでいるの?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-6R5u [106.128.86.172])
2020/10/08(木) 17:00:15.89ID:Jg78LHxLa
多分PG3
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ade-IJKm [219.113.61.2])
2020/10/08(木) 17:01:54.93ID:Td2TncWC0
このクソイベ考えたやつ給料泥棒だな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba83-2PH9 [125.197.237.25])
2020/10/08(木) 17:22:45.45ID:7jTOyCqt0
マシマシとそれ以外で難易度変わらなくて草
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6796-0Ra/ [218.226.107.79])
2020/10/08(木) 17:22:56.14ID:OSMgfvoX0
バトスタ、金キラ回収まで結構大変だな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3abb-xYNh [61.214.45.161])
2020/10/08(木) 17:31:39.29ID:fNHZ5cmd0
報酬が微妙だと全然やる気にならんよな
ノーマルバージョンでも解放できるからなおさら
銀ハゲ確保して終了だな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-zKDP [126.193.26.128])
2020/10/08(木) 17:36:01.42ID:tQDijIT4p
10連で恋ちゃん出たら撤退していいよな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a09-TUSW [133.175.143.122])
2020/10/08(木) 17:40:39.47ID:R5aNcfKd0
それがPSRならな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-pCej [122.26.49.134])
2020/10/08(木) 17:43:09.23ID:xHB6S6G10
アスレテースで18000から20000点出せる場合各セクション事に何点位が目安になるの?
自分は最高でも16500が限界だわ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1602-9KKW [119.47.43.168])
2020/10/08(木) 17:49:30.82ID:0PFm+TJj0
>>900
そいつが先発なら中継ぎに持っていってみな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ead-xYNh [49.242.228.173])
2020/10/08(木) 17:50:23.61ID:MN7hGp020
最近だと恋はSRでも良い説あるぞほぼ最短で振るから情熱補充する置物としてはレアリティ関係ない
好感度は誤差出るけど
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-WgyW [126.234.188.202])
2020/10/08(木) 17:52:36.21ID:GHbum9E70
>>908
2セク5500-6000
3セク10000で18000くらい
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-3WEO [126.33.103.141])
2020/10/08(木) 17:53:58.42ID:tg2Ws19Tp
>>908
割と20000点コンスタントに出せてるけど、
1セク1500〜2500
2セク6000〜7000
3セク10000〜11000
くらいが目安な気がする
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acc-m6IE [115.38.143.247])
2020/10/08(木) 17:54:10.57ID:3M0DQe4g0
スタボ無視ならトーチなんかPRでいいからな デートしなくていいし
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a3a-joLk [211.18.69.170])
2020/10/08(木) 17:54:38.26ID:/JdAjWrU0
3セク1万がこれはイケるなライン
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-pCej [122.26.49.134])
2020/10/08(木) 17:59:44.81ID:xHB6S6G10
3セクまでに1万が目安なのか
いままで1万は出した事はないけど9500以上なら何度もあるからセク4での追い込みが足りないのかな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM16-kmye [133.106.72.0])
2020/10/08(木) 18:03:03.11ID:PDBWt5KKM
ガイザーライジングミート打ちムズすぎない?
コツとかある?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f720-VxUf [202.94.132.166])
2020/10/08(木) 18:04:15.78ID:H8rQ34lU0
上がり幅のちょい上に構えておく
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-6R5u [106.128.86.172])
2020/10/08(木) 18:06:39.94ID:Jg78LHxLa
新キャラ鉄仮面持ち来るかこれ?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-ErAr [106.130.120.209])
2020/10/08(木) 18:12:02.58ID:lcHI2Pdwa
高校強化は良いけど短期間の強化でイベキャラガチャ回すかと言われると微妙だよな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF5a-7fwy [49.106.174.225])
2020/10/08(木) 18:15:17.36ID:Abc7YsHDF
無理しないで2塁で止まってくれていいのに強引に3塁ヘッスラしても楽々アウトって状況が多発してるわ。
送球間進塁2000Pついてる意味はわからんけど、その積極性は普段のスタジアムでやっていただきたい。
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-hTlm [1.75.2.38])
2020/10/08(木) 18:19:46.93ID:kftBSpdAd
鉄仮面はファンアートのあいつだろ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-ErHZ [222.150.179.175])
2020/10/08(木) 18:21:06.57ID:TnyVKZn10
別にたまにはランイベでもいいけど
金曜開始で良いだろ…
何でまだ折り返しにも来てないんだよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-KP7U [106.128.16.101])
2020/10/08(木) 18:22:40.22ID:FeRnQQpoa
このイベントの問題点

・一試合辺りの時間が長い
・何故か代打が出せないため絶不調や投手の打席だらけ
・積極走塁を付けてなくても何故かランナーがホームに突っ込んできて勝手にアウトになる
・報酬がうんち
・でもパワチャンなので累計撤退はさせない
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-XQVT [14.9.229.160])
2020/10/08(木) 18:23:15.74ID:fnsInKK50
ノーノーでも完封ですらないのに投手に代打出さない理由は何なんだ
ツーアウト満塁やぞ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-Ubub [49.98.148.190])
2020/10/08(木) 18:24:19.04ID:UZCHanvhd
一試合で1700万稼げて草
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-WgyW [126.234.188.202])
2020/10/08(木) 18:55:46.52ID:GHbum9E70
>>919
ところが次のパワチャンでサクセス脳筋とかにするんで回すんだろうなあ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-VxUf [106.128.114.69])
2020/10/08(木) 19:18:16.83ID:uerPQhdHa
投手金特いいね
いずみ引くか迷える
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Sw++ [106.129.123.28])
2020/10/08(木) 19:25:04.96ID:5xcUEsb3a
足早すぎて満塁にできない
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a09-TUSW [133.175.143.122])
2020/10/08(木) 19:49:49.53ID:R5aNcfKd0
なら遅くすれば?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8a-xT7D [116.70.194.17])
2020/10/08(木) 20:01:38.44ID:8kaWhBrP0
二ゴロでアウトだったんだが、ディフェンダーズチョイス?で満塁になって次で満塁弾叩き込んだったwwww
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Sw++ [106.129.123.28])
2020/10/08(木) 20:17:29.25ID:5xcUEsb3a
>>929
作る暇がねーんだわ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-DTyn [126.242.193.110])
2020/10/08(木) 20:19:03.10ID:/nQLPhp70
はよ5枚消費させてやめんどくさい
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-z6vC [106.132.125.159])
2020/10/08(木) 20:46:49.52ID:3SJA8jCja
まさかのノマ夢城がテンプレある?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-w6Va [118.20.126.149])
2020/10/08(木) 20:59:38.63ID:fNNN+VB20
早く脳筋やりたいぜ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-lmuW [126.212.168.190])
2020/10/08(木) 20:59:43.55ID:sYBnqDqSr
新キャラが鉄仮面もちやから安心して死んでええで
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-oFUV [126.74.69.249])
2020/10/08(木) 21:11:18.69ID:rmVxtCCJ0
石が、150個位貯まると もうガチャやりたくなっちゃうんだよね
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0781-8Ti4 [58.80.60.143])
2020/10/08(木) 22:18:39.74ID:3OTHKvVu0
クソイベ、運営は苦しめるためにやってるとしか思えない
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-wCbK [126.60.247.79])
2020/10/08(木) 22:21:22.15ID:IUZ8GDEG0
>>932
これな最終日に石使わせるためだけのイベント
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-EVjq [126.73.151.142])
2020/10/08(木) 22:22:19.84ID:i3we0DP50
まさかノーマル夢姉食わせた奴なんかいないよな?
って言わせてくれよ

【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-4/fm [126.233.216.173])
2020/10/08(木) 22:24:20.82ID:Rdx/FJSDp
高校金特と新キャラのセットで鉄仮面だろうからノーマルは一生出番ないし食わせても問題ない
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-xYNh [153.173.22.132])
2020/10/08(木) 22:30:21.23ID:XB9Uq6DG0
345以外ボーナス意味ないから全部ゴミにしてランク下げるとかしてるのか?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-qRPN [153.243.3.4])
2020/10/08(木) 22:48:06.77ID:25kHbsbT0
結局、アスレの新ストライク送球もリフターかユニ恋だもんな
アニータも彦星もほとんど使われなかったし、袴も結局は至高要員
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ab3-qzjj [61.116.110.184])
2020/10/08(木) 22:55:16.22ID:BBgAXump0
バトスタの歴史上、本間に糞イベだな。操作マジでイライラするわ。
944名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-lmuW [126.212.168.190])
2020/10/08(木) 22:58:32.69ID:sYBnqDqSr
アニータは覚醒で上限生えたら使える可能性が微粒子レベルで存在してるから
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0781-8Ti4 [58.80.60.143])
2020/10/08(木) 23:06:52.88ID:3OTHKvVu0
パワプロワールドカップみたいな奴で盗塁操作できたんだから普段から実装すればいいのに
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-zSY1 [153.140.216.220])
2020/10/08(木) 23:09:46.35ID:Gm2VxM6wM
プロスピに開発取られてんのかなぁ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-z6vC [106.132.125.159])
2020/10/08(木) 23:26:38.84ID:3SJA8jCja
短打で二塁アウトワロタ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-DTyn [126.199.81.49])
2020/10/08(木) 23:27:32.29ID:8BhS5PADp
金きら取れたしこのイベ捨てでいいや
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbe-RtKS [180.28.208.11])
2020/10/08(木) 23:41:19.40ID:HrE6daeD0
2アウト満塁でピッチャー継続の名采配でワイ将無事死亡
5回全部ほぼ無得点で無事直葬
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-ICsZ [126.244.167.52])
2020/10/08(木) 23:43:28.45ID:hEWJ08PCx
前:ユニ美々、新降谷、アサガミ(小悪魔みずき)
後:挑戦者守、明神、不動沢村
虹3個入るし制圧コツあるしこれでブレイン強化やるかねぇ・・・
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8a-xT7D [116.70.194.17])
2020/10/08(木) 23:49:06.38ID:8kaWhBrP0
>>938
逆に最終日だけだから石使う量が減って助かる
運営なりの優しさかもしれん
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-7fwy [60.61.213.176])
2020/10/08(木) 23:54:21.76ID:2fGDO1Kh0
ランナー貯めようと必死にミート打ちしてたら、一試合で4本もスリーベースが出た
普段のスタジアムでも、そのくらい必死に走れよ…
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-ICsZ [126.244.167.52])
2020/10/08(木) 23:58:09.84ID:hEWJ08PCx
あ、やっべ
建てれるか試してみる
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-ICsZ [126.244.167.52])
2020/10/09(金) 00:00:06.45ID:t/ZjswOix
多分大丈夫なはず
http://2chb.net/r/applism/1602169130/
間違えてたら他の人頼んますわ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ec5-YQ4O [153.186.46.132])
2020/10/09(金) 00:01:56.09ID:MG3ryAGE0
COMレベルマシマシってロックオン補正もちょっと変わってない?
芯で捉えたと思ってもカス当たりになってしまう
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baa1-7fwy [125.198.153.128])
2020/10/09(金) 00:08:44.37ID:xfy0Wqzc0
わざとヒット打って時間かけなきゃいけないのに1枚ずつ消費はめんどいわ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-E1BE [106.128.21.247])
2020/10/09(金) 00:23:02.25ID:wLEdVM4za
プロスピの走塁のAIもクソだけどな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0781-8Ti4 [58.80.60.143])
2020/10/09(金) 00:39:52.18ID:sxn0xtYB0
カイザーライジングと絶不調代打まじうざすぎうち
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8a-xT7D [116.70.194.17])
2020/10/09(金) 02:52:11.56ID:tOkQq/860
オクタヴィアかわいいわね
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-1cIw [126.94.233.23])
2020/10/09(金) 03:32:39.24ID:SacFoFXD0
このイベの理想型ってランナー貯めて満塁弾二本打てばいいのな?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-D4Z5 [126.208.132.163])
2020/10/09(金) 03:59:55.04ID:QSeBykmPr
代打出せないの意味わからん
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fa8-fu2g [114.134.103.211])
2020/10/09(金) 04:30:25.36ID:YjrYZ0N00
暴走して勝手にアウトになるのやめろや
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb2-Y1tT [119.240.140.59])
2020/10/09(金) 05:24:16.06ID:g+v/tBQEM
何故代打を出せないのかわからんしカイザーライジングと上限ゲーのおかげでヒットを打つ難易度が上がり過ぎててストレスフルすぎるわな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee1f-7fwy [121.200.181.71])
2020/10/09(金) 05:43:25.17ID:4Dm+ZGHY0
最初はやりがいがあって面白かったけどすでにチケット消費しんどいわ
せめてメダル配布にして欲しかったな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-9KKW [182.165.117.116])
2020/10/09(金) 07:04:49.96ID:Aql28RMk0
やる気が全く湧いてこないクソイベ
チケット無駄にしまくってるけど5000位キープって大丈夫かこれ?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b02-zd7R [110.54.67.214])
2020/10/09(金) 07:16:58.49ID:QUjcETLl0
やる気ないからやらないけど
試合チケMAX6時間〜8時間の複数使用可とかにしてくれないと
プレイヤーの負担でかすぎるな
真っ当なプレイで本気の人はまともに寝ることすら許されん
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ac8-krQb [211.18.230.201])
2020/10/09(金) 08:25:01.56ID:FG9HHRv70
エース含めてクリンナップ以外しょぼくしたら打ちやすくなったよ
それでも真ん中は変化球ばんばん投げてくるけど
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-1p76 [36.13.63.43])
2020/10/09(金) 08:25:52.16ID:O1M6Vr+G0
>>954
おつ
ありがとう
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-WgyW [126.234.188.202])
2020/10/09(金) 08:38:09.92ID:FbymHwez0
フルオートOKな時点でゲーム性ないやん
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-zXNp [1.75.214.122])
2020/10/09(金) 08:43:24.16ID:9lcQ3sz+d
ほんとなにこのキチガイみたいな積極走塁は
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-QtJl [60.34.139.179])
2020/10/09(金) 08:59:37.09ID:EXyuaxCi0
>>954
あんなさたやったな!
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-JtwY [125.8.13.12])
2020/10/09(金) 09:07:52.48ID:ZCU/v7QU0
自然回復だけで10000以内キープできるな
そんなに走ってる奴少ないのかw
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-z6vC [106.132.125.159])
2020/10/09(金) 09:10:47.69ID:ZSJTGczXa
軍導より使い道が見えない
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ac8-krQb [211.18.230.201])
2020/10/09(金) 09:11:14.57ID:FG9HHRv70
最終日が本番よ
仕事だから走れないけど今回は良かった
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b02-zd7R [110.54.67.214])
2020/10/09(金) 09:12:40.34ID:QUjcETLl0
ほぼオート回しで10000位
バーニングなのでマシマシ一回やったら1000位分上がるという
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa4e-eFyE [221.185.218.148])
2020/10/09(金) 09:13:19.45ID:1nJHHtg60
アスレテースのスタボ盛れない状態で限定強化に金出せんて
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-kmye [180.48.172.27])
2020/10/09(金) 09:56:29.45ID:qroHRu1B0
ガイザーが打ちにくいのはそういう球として受け入れなくもないが異様に積極走塁するのはおかしいだろ
そこでストレス貯めさせるとかバカなの?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-krQb [49.104.21.44])
2020/10/09(金) 10:02:04.48ID:AxBDJzkid
ハーフウェイもしないしね
フェン直したのを確認してから2塁を離れるってあほとしか
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-5yIt [1.79.99.59])
2020/10/09(金) 10:16:38.74ID:Ne1fW+L6d
お前らこんな糞イベ絶対走んなよ!絶対だかんな!
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-7RrB [49.104.19.200])
2020/10/09(金) 10:17:37.74ID:W/1fXJsxd
微塵もやっとらんスね
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-z6vC [106.132.125.159])
2020/10/09(金) 10:20:19.03ID:ZSJTGczXa
強化脳筋で虹4作ったら投手ランク伸びるかね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-zSY1 [153.140.216.220])
2020/10/09(金) 10:20:38.49ID:hJGePKSUM
そして新規はいなくなった
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f02-5QMf [210.191.114.201])
2020/10/09(金) 10:38:34.82ID:PPQWMfK10
操作によっぽど自信がある奴か、失敗しても問題ないレベルで石消費する奴じゃない限り、真ん中は選ばない方が良いな。それくらい不安定だと思う。
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-FpTv [118.240.33.34])
2020/10/09(金) 10:49:19.94ID:Y6MYNdSH0
マジでクソイベだなこれ
つまんない上に報酬もカスという
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-4/fm [126.233.233.206])
2020/10/09(金) 11:00:00.04ID:MMEvUzFPp
>>981
野手と違って171、101、101、総変15だか22、青特全部がスタートラインの時点で伸びない理由はないよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-z6vC [106.132.125.159])
2020/10/09(金) 11:09:08.79ID:ZSJTGczXa
新キャラが鉄仮面と仮定して
堂江 小悪魔 アルル 明神 アサガミ 新キャラで虹4できそう
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-Ouzm [36.11.225.145])
2020/10/09(金) 11:09:32.77ID:7kh9c0MeM
こんなもん5日もやらせてんじゃねーよ
1日で充分だわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-z6vC [106.132.125.159])
2020/10/09(金) 11:10:49.98ID:ZSJTGczXa
あ、前イベ過多で無理
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-z6vC [106.132.125.159])
2020/10/09(金) 11:12:21.73ID:ZSJTGczXa
しかも好敵手忘れててアホすぎ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-7RrB [49.104.19.200])
2020/10/09(金) 11:12:39.66ID:W/1fXJsxd
>>988
虹4なら北斗のがいいんじゃね、それ球速上限ないし
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-z6vC [106.132.125.159])
2020/10/09(金) 11:14:32.55ID:ZSJTGczXa
>>990
忘れてたほんとアホだった
降谷もってないからなぁ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa4e-eFyE [221.185.218.148])
2020/10/09(金) 11:17:13.03ID:1nJHHtg60
降屋よりいづみのが適正高いんじゃね
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-z6vC [106.132.125.159])
2020/10/09(金) 11:22:38.91ID:ZSJTGczXa
どっちにしろ虹パーツ2がもう一体いないと虹4にならないかブレインじゃ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-ErHZ [126.33.217.191])
2020/10/09(金) 11:23:54.19ID:18L7P3K3p
自然回復で6時間睡眠で漏らしながら3000位前後だし
みんな飽きがきてる
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f66-i1uw [210.146.142.96])
2020/10/09(金) 11:23:55.60ID:v+SDoUcw0
アホは黙ってろよ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-7RrB [49.104.19.200])
2020/10/09(金) 11:23:56.54ID:W/1fXJsxd
北斗
前 真怪童ラ王 堂江
後 真強心臓で明神 真鉄腕+オリ変でサウザー 真怪物球威夢城姉、太刀川等 好敵手守

これでやってたことあるけどハマらなさすぎてやめたわ、猫必須だし
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-WgyW [126.234.188.202])
2020/10/09(金) 11:30:49.14ID:FbymHwez0
アサガミ、降谷、沢村、エプ姉、好敵手、新キャラ(前イベ、鉄仮面なら)
怪童、怪物、変幻、鉄仮面狙うわ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-lmuW [126.179.113.36])
2020/10/09(金) 11:32:49.82ID:68ZjZMx7r
これで強化ブレインの新キャラ鉄仮面無しだったら笑うが
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-ErHZ [126.33.217.191])
2020/10/09(金) 11:35:21.64ID:18L7P3K3p
ダイエーはずっとコラボ続けるつもりだからなのか降谷沢村コンビはずっと現役だな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa4e-eFyE [221.185.218.148])
2020/10/09(金) 11:36:35.08ID:1nJHHtg60
>>997
新キャラスタミナ上限もとなると相当なスペックになるな

lud20260511141448ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1601447532/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚 」を見た人も見ています:
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 977
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 956
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 970
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 949
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 917
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 935
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 質問スレ38人目
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 アプリ質問スレ53人目
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 953 【スマホアプリ板】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ21747【実況パワフルプロ野球栄冠ナイン攻略スレ】
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 770
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 769
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 745
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 743
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 827
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 789
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 805
【Switch】実況パワフルプロ野球 Part10
【Switch】実況パワフルプロ野球 Part5
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 786
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 860
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 895
【パワプロ 】実況パワフルプロ野球 829
実況パワフルプロ野球2016 応援歌スレ Part1
実況パワフルプロ野球2013 マイライフ 7日目
実況パワフルプロ野球2014 フレンド募集スレ
実況パワフルプロ野球2018 ペナント専用 Part3
【パワプロ12】実況パワフルプロ野球12 Part20
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 1000
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 1046
実況パワフルプロ野球2016 ペナント専用 Part20
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 1044
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 1094
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 1098
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 1042
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 1049
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 1021
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 1016
【糞運営】実況パワフルプロ野球517【パワプロ】
実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン専用 Part12
実況パワフルプロ野球2018 栄冠ナイン専用 Part01
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 1006
【糞運営】実況パワフルプロ野球 646【パワプロ】
【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球2018 Part38
実況パワフルプロ野球2016 サクセス専用スレ Part10
【糞運営】実況パワフルプロ野球 636【パワプロ】
【糞運営】実況パワフルプロ野球 679 【パワプロ】
【糞運営】実況パワフルプロ野球 663【パワプロ】
【糞運営】実況パワフルプロ野球 718 【パワプロ】
実況パワフルプロ野球2018 パワフェス専用スレPart9
実況パワフルプロ野球2016 サクセス専用スレ Part33
【糞運営】実況パワフルプロ野球 729 【パワプロ】
【糞運営】実況パワフルプロ野球 707 【パワプロ】
【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球2016 Part56
【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球2016 Part45
【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球2016 Part50
【PS4】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart884
【PS4】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart915
【PS4】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart912
【PS4】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart907
【PS4/VITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart760
【PS4/VITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart759
【糞運営】実況パワフルプロ野球552【パワプロ】 ©3ch.net
【PS4/VITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart774
【PS4/VITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart777
【PS4/VITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart818
13:50:31 up 13 days, 16:29, 0 users, load average: 5.54, 5.03, 5.44

in 1.630576133728 sec @1.630576133728@0.1 on 061802