◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1601447532/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※スレを立てる際は文頭の
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
をコピペして3行にしてください
※次スレは
>>950に書き込みしたものが宣言の後に建てること
建てられない状態なら安価付近では書き込みを自重すること
反応がないor建てられないようであれば宣言して建てること
>>970以降も立ってないなら早急に宣言して建てること
※アフィリエイト付きサイトへの転載NG、デッキ相談、選択チケ等質問は質問スレにて。
■Android版
http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.pawapuroapp ■iOS版
http://itunes.apple.com/jp/app/id938506958 ■公式HP
http://www.konmai.com/pawa/app/ ■公式お知らせ
http://www.konmai.com/pawa/app/osirase.html ■ファミ通攻略wiki
http://wiki.famitsu.com/pawapuro/ ▼関連スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 アプリ質問スレ59人目
http://2chb.net/r/applism/1589202207/ 【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 953 【スマホゲーム板】
http://2chb.net/r/gamesm/1589178312/ ▼前スレ
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 973
http://2chb.net/r/applism/1599635327/ 【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 975
http://2chb.net/r/applism/1600757083/ 【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 974
http://2chb.net/r/applism/1600080100/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
なみき様が他3体を捕食した結果ちーちゃんになったわ
ノーノー(もしくは完全試合?)でハイスコア更新かと思ってたら8回に代打出しやがったわ。
みなぎる活力持ってるし自操作のとき三振取ってたからスタミナは問題ないと思うんだが…
てかいつも自動失点しても完投させてるのになんでよ…
もしかしたらこのイベントって毎日サクセス勝負を5回する必要がある……?
サクセス勝負前よりはマシになってるよこれでも
ビンゴ付きを月1開催で何度もやらされた時はまじで辛かった
今のイベント中スマホのバッテリー残が15%切った状態で次のセクション進もうとしたらアプリが落ちた
試しに他のソシャゲ弄ってみたけどパワプロ以外は特に変化無し
パワプロだけ再起動したらサクセスのデータは何のメッセージも無く中断データ破棄されててサクセスできる回数も1減ってた
一応注意喚起
セルラン落ちてるし、ここらで進ガチャでも出して盛り上げてくれないかね。
psrミキサーやりたいけどあと一体ジャベリン入れるか迷うわ
女性キャラはどっち?でフツーに尾根のど真ん中イッたわ。
>>28 自分もこの高校飛ばしだから何も分からんよw
野球勝負がだめだわ
でも俺のグループだーれもやってねえ
ヒットチョイスのすり抜けやっぱ気のせいじゃなかったのか?
グループランキングがよくわからないんだけど全日程の合計値で報酬?日毎に別れてるから毎日報酬もらえるの?
トーチとユニ恋はどっちが希少性高い?
リフター持ちならトーチ選ぶ方が良いのかな
残業がんばったらご褒美もらえた
>>34 グループランキング報酬とデイリーランキング報酬に別れてる
報酬一覧見てみ
>>39 日毎に別れてるのはこの石貰える方のためか 総合点数ならやってない人いるからなんとかなるかなって思ったけど最高得点勝負っぽいね
チケットは諦めるありがとう
動くなとジャンプしろをいつも間違える…
あとバントむずい
>>36 トーチいいなあ
フレから進借りたいけどSR以上のトーチ持ってないからフレから借りるしかない
なんかめんどくさいイベントだな
つまらん割に時間取られる
適当にサクセスしてたら、凡才PG6が出来て左上更新してしまった
一回サクセスと野球通しでやったら余りにもつまらないのと
ストレスがたまるからもうやらんわ
イベ報酬ゴミだし別にいいわ
>>36 うらやま
4400万ガチャでユニ恋引けてれば選択券は迷わずトーチだったのにな
作成した選手も普通に貰えるのね
実質カロリーバーと招き猫配ってるようなものだ
今までノックは守備Cくらいの選手でやらされてたから、all101でやるとゲージでかすぎだなw
野球150000とか稼ぐやつうますぎやろ
バントむずいし
ノックは動くなうざいし
アプローチなんて鉄ボールフライばっかでおわるわ
サクセス失敗して能力上げずにサクセス終わらせたらミニストーン3つしかもらえなかった
ダメサクセスでもちゃんと上げないといけないみたい
トーチ当たったらスタボ絶望的になって草
>>59 同じくらいだわ。
100位以内と1000位以内で報酬ほとんど変わらないから1000位以内とれたらええな
純粋にサクセスだけでええやん
くだらん野球バトルいらんねん
流石にびびった
PRは出たしヒカルさまさまだな
毎日レアガチャは相当いい
チャレン島のサクセスはチャンピオンロードとは別にやらないといけないのか…
サクセス勝負グループ内で余裕で一位なのに野球勝負苦手すぎて合計スコアで一位じゃないの辛いわ‥
スピードノックが不公平過ぎる
どいつもこいつも表示遅くしてやってんじゃねーよ
過去にも散々言われてて未だにノックを入れる意図が分からん
まあどうでもいいんだろうな
表示遅くしなくてもバッターの手元みてて打った瞬間に左右判断してフリックすればそこそこはいけるよ
困るのはジャンプと動くなの違い
>>76 そこそこいけるのは分かる
ジャンプ動くなは未だにやっちゃう時ある
ただ運よく特殊系が後半にほぼ全部固まったとしても8万は厳しいわ
なのに初日から左右含めほぼパーフェクトじゃないと出ないスコアの多さよ
ビンゴやらあればまだなんとかなるかも知れんが一番稼げる競技がノックの時点でオワコンよ
今までで一番クソだわ
あれ、昨日の夜中まで頑張ってチャンピオンロードしたのに日付けリセットされてない
もしかして今日も初日扱い?
そうならさっさと寝るべきだったわ
>>78 スピードノックは表示遅くしなくても
ノーミスパフェ9割ぐらいは余裕で行くでしょ
2回に1回は8万超えるよ
特殊能力たりてないか
ジャンプ・動くな・トゲトゲは3回ずつしか来ないのをちゃんと頭でカウントして消化した奴から選択肢から消してるか
この辺ちゃんとやればだいぶスコア変わる
動くなは真ん中タップしてグッと堪える
>>82 へーそりゃ凄いや上手いんだねぇ
能力足りてるし特殊カウントは当然してる
後半スピードアップした左右ノックでパーフェクト連射は俺には無理だわ
>>84
1万9千でPG4
パワプロアプリはヒカル筆頭にYouTuberに案件出しまくって何がしたいんだろうな
>>88
至高と101
途中ノビ直取りしたせいで電光石火取れなかった
>>90 もうやる気ないんだと思うよ
ユーチューバーに動画にされて引っ込みつかなくなったから
渋々改善って感じだろう
>>92 丁寧にありがとうございます!
参考にします!
クイズで腹立って会社の窓からスマホ投げたら画面バキバキだわ
クイズのすり抜け頭にくるな、なんか新しい事始めるといつもバグがある気がする
チャレン島のサクセス選手育成お題がパワチャレで作っても達成されないのかよ アホじゃね
>>95 さすがにDQNすぎるだろw
ムカついた時は全力でシャドウピッチングするとスカッとするぞ
セン○なし博士と天才のイベントなしのくせにきっちり毎回サボりぐせイベント起こるのはさすがコンマイだわ
>>92 あれ、同じデッキ組めるのにPG4とか行ったことない
タッグは早いうちから踏んでますか
1000位以内は入りたいな
今までのパワチャン的に46万とかかな
激突イベント来たということは、二人を引けるということ?
>>101 タッグばっかり踏んでると金メダルにならなくない?
このタイミングでアゲアゲか
まあ、アゲアゲは神イベだし嬉しい
ここでいずみをピックアップするって起用する算段があるんだろうか
あまり活躍の場がなかった有能キャラではあるんだが
アニータを引くリスクない上に金ハゲとか良ガチャかな
ノアは使えるけど茂野は微妙
そもそも本編でもほぼ登場してないのに
高校生だから無理やりキャラ化されて
意味わかんねー感じ
早く高校生編にしないと相棒縛りになるw
活躍しない有能キャラでソートしたら大量に出てくる気がする
金禿象がついてるってことはキャラ自体に活躍するかは微妙と勘ぐってしまう
いずみは50で基礎ボナが追加されるテーブルかぁ
コラボキャラでこれはキツい
CPデイリーのグループ真面目にやってるやついなくてわろた
金ハゲガチャと思えば…石170の価値があるかと言うと微妙すぎる
パワチャンの選手育成でチャレン島のクリアにならないの地味に嫌だな
ストアメダル増量中だからアゲアゲはやらずに放置してた方がいいな
ストアメダル増量期間終わってから始める感じか
>>109 今の原作部分をサクセスでやりたいんだけど中学生って所がネックなんだよなあ
風林中チームの面々のステ振りやイベキャラとしての性能(関取からの取得は絶対左キラーだろうなw)
試合で卜部が所属する俊足チームや道塁のとことか、あと地味にモジャ頭が打ち辛いフォームしてそうとか色々とやってみたいんだが
ガールズコレクションガチャから男キャラ出たんだが!!?それもうガールズコレクションじゃないじゃん!!
いずみって50だと変化ボナが生えるが変化ボナだから45でもそんなに強さ変わらんかな?
45でも十分強いかな?
そうか使わないか
まぁ金ハゲガチャって事はそういう事なんだろうが
次の投手高校強化は今月来るんだっけ?
セク4まじ緊張してきた.....
>>128 ノア欲しいけどいずみがなぁの為の金ハゲだろうね。でもあんこ43の人も多いだろうし、ノア狙いで引く人多いかも。
1日1回ガチャ、保管庫に送り込めるのいいな
珍しくコナミにしては、優しい
>>131 ほんこれ。
1日1回ガチャ回さない理由はNだからってのと
box開けるのか面倒だからってのが大きかったからありがたい
アゲアゲ、久しぶりだけど、敵投手が優秀なせいか、思ってたよりもしんどい
>>129 すごい
立ち回りとデッキを教えてほしい
グループで真面目にイベやってるの俺含めて二人なんだが…
初日にサクセス上手くいっただけで毎日石3個貰える神イベ
>>139 男の娘だった過去もあったはず今は女の子確定だけど
リフターの人が沈んじゃってるからイベントでもフレンドマラソン
しかもこれ、イベントのほうはサクセス終わってフレンド申請させてくれないのね
マジでフレンド回り改善、せめて選ぶところに更新ボタン付けてくれ
パワチャンのサクセス作成ってチャレンジ島のサクセス作成のクリア対象に入らないのかよ‥
硬球バントが真後ろにすっ飛んでしまうんだけど薄く当てすぎなのかな?
鉄球は感覚の話になるわな斜め上に飛ばすために芯よりほんの少し上で掠らせないと上手く浮かない
投球位置次第だから安定しないのもあるけど
アスレ全然点数でないわ
入れ替えも最初にサッカーとか変えて放置だしルールが難しい
アゲアゲがあるのに通常スタジアム3回とかパワチャンあるのにサクセスで1人作成とかめんどくさいわ。
>>153 私も始めたばっかで答えもわからないし好きな方向に打てないよ!
>>150 1セクにあんこスポクラ、英雄スケボー、ユニ恋サッカーで3つを金メダルに
2セクからは4周目に移動させてメダルスコアorタッグ時に移動させて経験値を大量ゲット
これでPGには乗るはず
>>141 初登場のPSPの時から女確定だぞ
不良高で入学審査緩いから性別偽装して入学してた
ただあの時は主人公が女だって気付くのはラスト
>>152 テーブル優秀だけど勝負師の相方がいない
勝負師の有能な相方が来て単練強い高校きたら復権する
プレイのほうで16万でた
これ以上は伸ばせる自信ない
いずみ、のあガチャか…運営にパトレイバーファンがいるな?
プレイ14万しかでんわ
クイズなんて正解分かっても狙い通り打てんわw
>>138 肩爆発させても、2ヶ月前に始まる俺より良い記録出せるさ
>>135 ユニ恋トーチあんこ進橘袴友沢でした。
結局22000くらいに落ち着いちゃって悲しみ。
アスレの立ち回り分からなさ過ぎて野球のほうがスコア出る・・・
グループ二日間、野球のトップが17万の楽っぽいグループなんだけど
俺のサクセスが下手すぎるw
>>184 なんでそう思うのじゃ
どうせ他のなんて来ないだろうしきて食わせても覚醒値は引き継ぎだぞ
アゲアゲはエースをG先発に変えてオートで試合する
だけで序盤コールドゲームできる
nemoさんが考えた裏技
使えば楽ですよ
野球勝負はデフォの4人でちょっと練習すればいける。
その代わりキャラの揃ってないサクセスは酷いが。
>>173 俺もそのnemoさんの動画見たよ
ほんと助かるわ
バント◯でも平気で後ろに逸らすのなんなんだ…バントだけいつも20000点いかねぇ
打ち分けと守備は慣れた
鋼鉄ボールはボールの高さでバットに当てる位置を変えないとだめだな
高めならバットの真ん中付近、低めなら真ん中よりも少し上
あんまり上過ぎるとバックネット方向に飛んでいくので練習して慣れるしかない
クイズは弾道3でパワヒ取らない方が真ん中に当てやすいな
このゲームもねもはんが考案して開発されたものだしな
スピードノックのトゲトゲボールだけ反応しないんだけど。
他にも同じ人いない?
>>183 反応悪いってか自分が苦手なんだよ
俺はジャンプが苦手
>>183 指を横じゃなくて真下にスワイプすればいいそ
動くなは苦手
つい指を付けちゃう
付けるだけだとあんまり反応しなくて助かるけど
守備は指触れたままにしてそれぞれ対応した方がパーフェクト連発出来る感じなんだが
動くなとジャンプは見極めが難しい
音で判断するのもアリかな
トゲトゲはノッカーが打つ前に分かるから確実に後ろへ逃げる
>>172 これ見てG先発作ろうとしたら死ね
やったぜ
うちのグループめちゃめちゃレベル高い....48万47万がいてこんなん絶対勝てないわひどいよ
もしかしてh2のときみたいに強いキャラ外してる?なんか50くらいワススでないんだけど昨日までは10回もやればでたのに
こっちのグループはやる気ない人多いからこのままいけばグループランキング2位以内に入れそう
ノックのトゲトゲ避けるのフリック反応しなくない?
あれ横とか後ろにフリックするんじゃダメなのか?
無料ガチャでSRも出るんだな
アゲアゲが操作無しで一瞬で終わるときあって
すげえ気持ちいいわ
俺もSR出たわ
弾道3パワー102広角パワヒ無しでクイズはちょうど黄色に当たる感じだな
野球勝負200000ってどう出すんだよ…160000くらいが限界だわ
ヒットチョイスは毎回左5回右5回が答えになるようにできてるね、だからなんだって話だけど。一応10問目はクイズ見なくても打てる
グループ1位がPG7とか作ってんだけど
戦力が近いもの同士でマッチングするんじゃなかったのかよ
パワプロで控え更新しちゃった…
アスレテースはガチャ引いてねーからスタメンに入れられなくて辛い
>>203 クイズ:5.8万(1問間違い)
バント:6.2万
ノック:8.4万(パフェ29/グッド1)
自分はこれで20.5万
バント以外の競技のどっちかワンミスで大体19万前後だな
20万は完璧かつ高得点混じってないとキツイ
野球勝負の方は全部あきらめるでもランキングに入るんだっけ
>>207 これ本当?
オーダーに入れてなかろうが、勝手にチムラン計算されてるの?
パワプロ のチムランマッチは
過去最高ランク参照
おまかせ編成でランク計算してるかまでは不明
登録選手がどうかはあまり関係ない。
選手削除したらマッチング相手のチムラン低くなるから過去最高ランク参照ではないぞ
エントリー締切時点での登録選手が参照されてる
お知らせに書いてあることなのにいまだに過去最高ランクでマッチングだと思ってる人多いよな
たまたまパワチャンで更新できた育成キャラできたからスタジアムのオーダー入れ替えようと思ったけど野球勝負のためにパワヒ取ってないことを思い出して結局ベンチ入り止まりで萎え萎え
今回のチャレン島うっとうしいね
パワチャン中に通常サクセスやれとか、アゲアゲ中に通常スタジアムやれとか
もう少し何とかならんかったんか
>>217 そうなのか
過去最高ランクだと思ってた
イベントのお知らせ欄に書いてある?
>>217 甲子園前に選手削除する人多すぎて
甲子園は少なくとも選手削除が意味ない仕様に大分前に変わったよ
今回は戦力の判定方法書いてないけど
甲子園と同じなら選手削除は意味ないよ
チムラン報酬もPG以降とかくれたら上げる価値あるけど
>>217 最高値だと思って、普段のランク下げでエントリーしてしまったよ…
同グループには悪いことをしてしまった
選手削除でマッチング緩くなるのって数年前の仕様だった気がする
>>203 なんか普通に出たぞ
ノックはミス0やったけど
それにしても報酬渋すぎでは?
2019SRくらいもっと配れ
はじめてパーフェクトできた
パワターエプシドにしてパンチラみてる
会心の出来で43万5000点出たのに、今の時点で上に2500人もいて萎えた
そりゃPG3とか普通に作れるサクセスでスタートラインが24万とかだし野球勝負でパーフェクト出せば20万は出る
スタジアムのトップ10にSS9とかPGとかおるんやけど先発1番手弱くするだけでそんな凄いとこに入れるスコア出るんやな
てか片方フレンドさんなのにビビるが
パワチャンのサクセスで地味にフリートと戦わなくていいってのが助かるわ。
理不尽な負け方で何回も涙を飲んだからなあ…
クイズのすり抜け直った?
回数制限あるイベントでこういうバグはダメだろ
バントで70,000とか天地がひっくり返っても取れん
5球枠内に入れるのでもほぼ奇跡
Hスナイパーもすり抜けあったしリングPも不具合あったしクラッシャーも裏技あったからな
>>227 多い気がするけどありがたい
買ってしまった
投手Gのオーダーだとその投手の時だけ野手も一緒にポンコツになる
強さ=総合力なのかね
アゲアゲの敵チームにサブポジ持ち先発投手が出てきたんだけど
いつの間に投手兼野手作れるようになったの?
モシャプロで作った奴じゃね?
すごい昔に太刀川で二刀流作った気が
どっちだよw
気になってデッキ空っぽで投手サクセスやってみたけどセン〇付いた糞かよ
ダイヤ関連でサブポジ付けられなかったか 条件は忘れた
復刻中なら無料ガチャからも出るのか
Rだけどバス停出たわ
なみき様のおかげや
>>251 旧青道で秋葉入れて青心寮コマンドする使用時に室内練習場にいると出来るみたいね
確率らしいが
守備操作だけやたら反応スピード求められてジャンプと回避が無理なんだけど、もしかしてスマホが悪い?
回避は後ろにスワイプしないといけないっぽい?
横にスワイプしても何故か前に突っ込んでミスになる
いけないっぽいというか後ろにスワイプしろと説明が出てきたはずだけど
守備はずっと足元のサークル見てたけど
今回は選手の能力高いからボールの弾道で判断した方がいいね
動くなとジャンプに対応しやすい
36万でグループ1位取れるからめちゃくちゃ美味いイベントだわ
最高SS8だったのが初めてPG1作れた!
スタボからスタメンでは使えないけどイベントいいとこまで行きたいなあ
黒セイラとブラックいっぺんに来たんだけど仕様?
>>264 それ思ったわ
どれきても投手が強くなるビジョンが見えない
ブレイン高校で練習6個揃えると
各練習毎に金得手に入るようにでもなるか?
やっぱり進か恋のどっちか自前でないときついな
後々の汎用性考えるとさっさと進はPSR確定ガチャで復刻して欲しいわ
強化高校、どれも面倒だから嫌なんだけど…
考えなくていい全力がいいな
なんでストライク送球がコツ4になってんだよ
リフター入れてないのに
メカニクスはただのPSRゲー
SGはミニゲーム面倒
ダンジョンは論外
脳筋もただのお祈りゲー
ヤバい全然ワクワクしない
高校強化は消去法でメカニクスが有力かな
SGダンジョンは極論キャラ性能関係ないから絶対強くならないし脳筋は2種練主流になった今スロット回す意味がない
普通にエビル強化でいいよ
そして別バーレイリーはよ
なかなか良い捕手できないなぁ
やっぱアスレテースがいいんかな?
リーグ7に転落したお陰でデイリー1位取るの楽過ぎる
10人中まともにプレイしてるの半分やし
リーグ8だとサクセス・クソミニゲーを一周すればデイリー報酬石2個もらえるから気分良いわ
パワチャンサクセス3回ともさぼりぐせついたわ
練習も2連続でサボるし
本当くそ
アゲアゲの期間長くない?
もう終わりそうだし、別のイベントやって欲しい
今日まだ誰もやってないw
自分含めて
他と比べてぬるいグループに入ったのかな?
>>268 ありがとー!
自分の手持ちでは破格の24万7千ptが出たから1万位台、可能なら1万以内を目指したいなあ
なおノックのジャンプ
ジャンプのあとの次の動作反応遅くならない?
フリックの反応しなくてかなりの確率でミスるわ
サクセスハマらなくて辛い野球勝負は21万出せるんだ
サクセスでのデッキのハマり具合理解しながら25万前後が溜まったら野球勝負で遅いかかればいいだけだからまだまだ伸びる余地はあるぞ
クイズとバントが本当に安定しないというか慣れが出る
あーーー
2019年SR選択ガチャ券手に入ったらみんな何とる?
グループ1位なら選択券2枚ももらえるのか
好敵手や明神はPSRだからおやすみとフランケンの開放進めようかな
アゲアゲ長すぎる
報酬リセットしてくれればいいのに
2019選択券が貰えるのは全体1000位 グループの方はランダム
1000位ってかなり狭いなぁ
選択できないとどうせ45や50のキャラがピンポイントで当たることになるし
谷渕「迷わなくていいように過去キャラほとんど殺しといたぞ」
グループって初日の組み合わせがずっと継続してんの?
こんなの1人強い奴いたら一生1位取れねえじゃんおもんな
こんなイベントでユーザーを引き止められると思ってることを恥ずべきだよ運営は
毎年やってる全国大会のようなものに通常イベのような何かを求められてもな
>>310 それ思われてそう
サクセス勝負だけで2位以下と4万点以上の差があって申し訳ないわ
初日にサクセス上手くいった人が5日間石3個貰えるイベント
美味しいレス^q^
一生無理と思ってたスタジアムのサイクルリレー達成して歓喜した
1位と2位にサクセス勝負で勝ってるのに野球勝負で負けてるのほんと恥ずかしい
今回に限ったことではないけどバントが無理ゲーすぎてやる気起きない
上下に動かすとき矢印も微妙に動くからやりづれー
セク3で開眼するも守備位置間違えアベヒになる痛恨のミス
開眼でアベヒ狙うしかねぇ
サクセスうまく行ったら肝心の野球がゴミ
逆もしかり
なかなかうまくいかんのお
デイリーとチャレン島のために仕方なくサクセスやるとフリートがめちゃくちゃ点とってきて大敗したわ。
チャンピオンロードの自動敗退でタコさんがかなりお怒りの様子…
クイズは引っ張れない
バントは鉄球が真下に落ちる
ノックはジャンプが出来ない
野球が下手すぎる13万ぐらいしかいかねぇ
サクセスは25万とかあるから恥ずかしい
最初のクイズは弾道2か3パワヒ持ちがいいの?
全然黄色いマスに行かないんだが…
バントでバットのちょっと下に当てたら上に跳ねるという理屈が理解できない
バント失敗がなけりゃなあ…
10連でピックアップなしのPSRぶち抜けるなら回してどうぞ
俺は自信ないから回してないぞワールド進復刻待ちが賢い
好敵手猪狩とワールド進のピックアップガチャがくると予想
初めて15万言ったわ
一気に40万でグループ2位
でもこれ3位でprチケ三枚貰った方がいい気がしなくもなくもない
ヒットチョイスの操作が全然意味わからねえ 答えは知ってるのに解けないジレンマ
1位から6位まで3万点しか差がないからわかんねーな
46万点じゃ3位も厳しそうだわ
>>337 あの手のミニゲームはミートカーソル動くから気を付けれ
そのせいでテンポ悪いんだよな…
クイズ無理、右打者なら右、左打者なら左にしか打球がいかない
>>340 むしろ引っ張りの方が難しくない?
何でこんな見にくい視点なんだよ
>>339 ミートカーソル固定でいいよなああれ
気づいたらぶれててそのせいで変な方向になるというw
バントもぶれるから自分が下手なだけなんだけど
結局我慢できずに10連してSRユニ恋引いたけど餌がない…
アゲアゲで自動得点でコールド勝ち終了ってあるんやな
一瞬で終わってワロタ
アゲアゲはそれがあるかららくなんだよなぁ
楽に消化されると悔しいからコンマイとしては意地でもプレイさせたいだろうけど
パワチャン は1種目目で諦める押しても
2種目目、3種目目で一個ずつ諦めなきゃいけないの面倒くさい
1種目目が1番面倒くさいクイズなのも嫌
長すぎるからバッティングは半分、守備は1/3で良いよなぁ
一回消費になってサクセスで毎回選手作れって仕様ならブチ切れるけど
一日一回野球勝負やるだけなら別にいいかな
バッティングも守備も今のままでいいぞ
少なすぎると差がつかん
>>350 めんどいの先じゃないと時間かかるだろ
まとめて諦められればいいとは思う
俺の入ってるグループやる気ないな
1000位残れなかったか
最終ボーダー47万くらいになんのかな
1位はバグじゃなくて完全にチーターでしょ
あと3位の人よくイベント上位で見かけるけどいっつも復旧待ちしてるな
このゲームにもチーターいるんですね
サボり癖つきすぎじゃない?
半分以上ついてる気がするわ
いうて現実で不眠症かサボりぐせになるか? 確率おかしいわ
1位のポイント見て笑ったけど、やっぱり話題になってるかw
年に一度の大イベントでセルラン一位すら取れないでアクティブ30万?
ほんとにいるのか怪しいもんだな
>>368 ワイ新参やけど、パワプロアプリの課金高すぎね?
三千円ぐらい課金して10連レベルだった気がするが
2日目のハイスコア超えられなかったけど
満足した
あぁぁ
鋼鉄バント一回失敗してなければ一位だったのに…
クイズ、真ん中のすき間
どっちにも当たらず飛んで行ったの笑った
今朝クイズバント全乗せ、ノックも自分史上最絶好調で5100位今5900位ぐらいにいけたけど
ノックで一度うっかり動いてしまいその失点が無ければ5000位以内もいけてたっぽいなあ
最終日の3回チャレンジで上回れたらいいな
クイズ5球目まで全部左だった こんなことあるんだな
野球勝負で奇跡的に22万ぐらい取れたけど、5000位にも入れないw
>>364 ほんそれ。毎回毎回頻発しすぎ
ダイジョーブのイベント発生くらいの確率でいいわ
デートやラブパでやる気を回復
↓
その直後に不眠症やサボりなどのランダムイベントでやる気下がる
↓
デートやラブパでやる気を回復
↓
その直後に不眠症やサボりなどのランダムイベントでやる気下がる
↓
これ多すぎてやる気奪われる
冴木登場くらいで止めて再開したのだが、今の最強デッキってなんや?
もうルシファーとか虹谷とか死んだの?
最終日にしてクイズ出題前にミートカーソル動かせるって知った…
クイズでミートカーソルズレるのストレスでしかない
表示小さくて戻すのも困難
流し方向は的を見ながら、引っ張り方向はボールを見ながらでうまく打ち分けられるようになったわ
クイズとノックが安定したおかげで滑り込みで満足できるスコア出せた
鋼鉄バント運ゲーすぎる
クイズは表示が大きければ、カーソル移動で方向調節できたんだけどな
きつい
あー、もう、目標の1万点があぁぁぁ!!
いつの間にか抜かれつつあるorz
過去のパワチャンイベではチーターをランキングから除外せず報酬とCP配布してたな
配布後にBANされてるからアイテム使えないけどw
チーターがランキング独占すると普通の課金者がめちゃくちゃ萎えるからな
絶対すぐ掃除しないとダメだよ
◯イベントは今日の23時までなのと、毎日の選手使用回数回復は1つずつなのを
×明日の14時までと毎日全回復なのかと勘違いしてた
怖いくらいにハマって1月2週で10000点超え しかもこのフィードバック
ただイベントが全く走ってない
頼むから最終的に18000のss8とかやめてくれよ…
レベルが揃えられなくてタッグがこないパターンですね
でも、応援してます
>>394 わいも
団子グループ3位やったから結果出るまでドキドキや
投手は今ところの最大求めると結局は総変伸ばさないとPG3とかいかないからなんとも
開眼でマイブレやら復活引けたら違うんだろうけど
俺のグループ3人しか走ってなかったおかげで1位キープ余裕だったありがたい
リーグ8でエントリーしてたら40万点出してもグループ1位無理だったのかな
リーグ7で感謝
ミオスト失敗沢村走らずの22500点
しばらくやらない
スコア最高得点なのにランク低いと色々やっちまった感が凄いよな
まあダンジョンじゃないのは分かりきってたし
どさくさ紛れに一条強化とかねえかな
尾根と一条全部きらめかせたわ
納見とヒラメキ強化にしてくれ
まああの四択ならブレインしかアンサーがない感じもするよね
全然別にするならともかくSGじゃゲームの点数あげることになるしメカニクスもパネル倍率とかそう言うことしかなはそうだし
投手と言ってたから投手メインなんじゃないの
上限要素がある以上軍と言えるものは
確定SR以上10連ガチャ一回だけって結構しょんぼりするんだよね
〜日連続無料10連ガチャやPSR確定ガチャにしてくれればテンション上がるんだが
スロットは金特拾える分だけにして後はひたすら6人タッグ待つプレイになりそう
投手強化って更新できるレベルじゃないといけないのに
糞高校強化して伸びませんでしたってこと許されるの?
強化ブレインマッスルなんて一週間もかけてカウントダウンすることか?
アホみたいに経験値伸びる仕様にしないと盛り上がらんでしょ
最近6股で9000やったけどブレインミックスやると露骨に揃わないからな
ブレイン強化で投手って言ったら尾根かビビは覚醒すんのかね
来週に追加される新キャラって書いてあるからこれがキーパー津やもしれません
強化中でも9,000や10,000の対象にはなるんだよね?
六股組めないと青道の次に難関な高校だから救済措置かな
尾根は排出停止食らってるし、深見みたいな新キャラが鍵になるんだろ多分
元々高校金特で怪童があってユニビビが怪物球威持ち
つまりまた降谷って事だな
ヒッティングQでやたら尾根が出てきたのはこの伏線だったのか…
ブレインマッスル高校の選手はどっち、投手はどっち、男性(女性)キャラはどっち、一回は必ずこいつ出てきた印象。
ブレイン強化良いね。鳴響並みの期待するわ。しらすとか円卓みたいな糞強化はいらん。
選手兼彼女と相棒はマントル以降使いづらいからブレインで救済欲しいな
シナリオ金特は悪くないけども経験点が致命的だからなあ
高校特効キャラに覚醒つけよう
シナリオ金特どんなだったか調べたら金特一つしかなくて笑ってしまった
ただ野手投手とも虹特なのはええね
やることないなーと思ったらミニバトルど金のきらめきもらえるね
とりあえずサクセス勝負申し込んでみた
最近のテンプレだと堂江と降谷にやる気テーブル無いな
尾根はチケやらミキサーから出まくって顔見るのも嫌になるレベルだからな
鳴響もだけど強化期間中しか使わない新キャラとか引く気ないんだよなあ
強化がパワチャンに絡んでくるとやらなきゃならんのがな
初のセン○アスレテースがハマりにハマって20000点越え。最後開眼ガチャで勝負師引いて負けたけどPG8乗ったわ
乾電池スロットイライラゲーが解消されてるといいな
全高校運ゲーではあるけどブレインに関しては本当ただのスロットゲーだもんな
>>450 完全確率ならまだ我慢できるけど一部ホールドしてると狙ってるアイコンの確率が露骨に下がるからなあ
あれだけは修正してほしいわ
>>364 サボりぐせついてる時に練習やる気イベント起きてもサボりぐせは治らないし
よく眠れなかったらやる気下がるくせによく眠れてもやる気上がらんのもおかしいわな
ブレインマッスル強化ってビビ以外全員別バー出すつもりか
鳴響と同じ匂いするな
別バージョン来ないんじゃない?
鳴響強化別バージョンの選手の扱いが酷すぎて
あんなの次来ても誰も手出さないでしょ
>>454 くるんすわぁ
新キャラとは書いてあるからまあ別バージョンだとしても何かしらはくるのは確定でしょう
高確率で鉄火面持ちのなにか
>>455 それ読んだ上でも新キャラか別バージョンかはわかんねえんじゃね
上限付けて魔改造すれば一応全員現環境の適正ある得意練習ではある
能見軍団は他のパーツが上限持ってないのがなぁ
ミニバトルのサクセスすげー
夢のデッキが組める
まだブレインマッスルやったことないから9000簡単にいける感じだとうれしい
ためしに1回やってみるといいあれはデッキがどうこうの問題じゃないから
6股以外で名人取るのめっちゃダルイと思う
トップ環境のアステレスやクロスが2万点出るんだから9000なんてセク3で余裕で超えるレベルの調整だろ
サボりぐせとか球速4人のパーフェクトクロスとかでは空気読んで発動しないもんと勝手に思ってたが普通に発動しやがった
怒りに任せて退部したがセンス○でセク2途中で5000点あったから少し後悔…
6股組めればブレインは9000点はめちゃくちゃ楽な部類だけどな
常設にすると調整難しくなるからじゃないかな
運営が準備してるろーどまっぷがあるだろうから
別バ出すより今のを有能覚醒させればいいのに。
能見に上限2つ覚醒させたって、ぶっ壊れにはならん
こういうのやめろって言い続けてんだが
来たぞ
パワチャン即ランイベでダルい気もしたけど
通常の史門持ってたら母体だけ取れば十分だよね
こういう点では別バのランイベは楽だな たいしたキャラでもなさそうだけどw
今後スタミナ単独キャラが輝く事は
マントル強化でもされない限りあり得ないから
折角の楽しみのバトスタなのに報酬男キャラ。もうやってられんわ。
これ選手全部作り直さないといけないやつ?拘束時間やばくないか?
>>479 ミニバトルのイベントデッキにも何故かいないんだよね
てか、WC守とか全部好敵手に食わせてしまったわ
>>481 どーせシルバレの方が打ちにくいと判明して走らなきゃならんくなるぞ
まじで微塵も使い道無さそうでワロタ
せめて球速スタミナにしてくれ
PRワイルドカミナリを皆様に配布するので落ち着いてください
スタミナ改革で技術付いたら球速の上位互換になってしまう
いっつも公式のリプ欄には気持ち悪いbotみたいなフォロー10人程度のアカウントがいるのか?!?!?
>>500 見たけどプロフィール画像もないヤバイやつが大量で草
ブレインはアミティがまた復権するかもな
野手死んでない強化だったらいいけど
3人しか作らなくていいの楽だけど
作成期間3日しかないのは勘弁してくれ
1万RTにしておけばいいのに
欲張って2万RTとかにするから1万RTすら届いてない…
伸びるかどうかは置いておいて、まだ期間はあるだろ!いい加減にしろ!
イベント用に選手作ったらハイスコア更新して草
ただ6上限じゃないからPG止まりだったわ
特攻でユニ恋を初めて借りたけど結構良いね
ガチャ引くか迷うな
タッグ踏みまくること前提で序盤である程度は育てたいよね
バスケをいいタイミングでうまく使えるようになりたい
自分もユニ恋欲しくなってる…ただ、目の前の安石買っても40連しか出来ない…
40連じゃSRすら引けなさそうでしなぁ
考え方によっては40連はギリギリ引いていいライン
50連目でPSR確定とかいうゴミだから引けなくても悔しくない
まあ多分出なくて60まで引くんだけど
恋は50必須ではないから引いて良いんじゃないかなスタボ至上主義なら知らん
恋45で使ってるけど十分やわそりゃ50のほうがエエけど役割は十分果たしてくれてる
スタボ気にしないなら英雄は35で役割果たしてくれるからアステのパーツとしては悪くない
バトルスタジアム初めてで仕様がわからないので質問です。
特効選手3人作って、PG4、PG5、SS6だったんですが最後のSS6は作り直したほうがいいのでしょうか、それともボーナス特効さえあれば同じ?
ユニ恋母体さえ引ければそれなりに通常の解放素材保管してあるから45には出来るんだよな
どうせ特効はPSR借りるし、ギリギリまで葛藤しようかな
>>519 交代しても特効つくから、イベボ以外何も考えなくて良いよ。
パワチャン1位のチーター除外されてランキング繰り上がってるじゃん
フレ進やめて恋ちゃんつれてったけど
経験点ですぎてすげえ
115パーセントくらいしか盛れないですが
ワールド進なしの特効デッキで凡才SS9とかできちゃう時代
チムランPG超えたらショップにカロバー出現とか猫半額とかサクセスP20とかそういう特典欲しいよなあ
退部連発で猫もカロバーもポイントも足りない
前のアニータもそうだったけど今回の恋ちゃんもアホみたいにフレ枠で呼ばれてるわ
>>530 コンマイがSランクまでしか当初予定してなかったらしいから報酬もSまでしかないらしい
SSも実装してPGまで来たんだから普通なら報酬配るよな
やっぱ頭コンマイですわ
テメーでインフレしておいてそれ言ってたら笑うなw
マクドナルド「ハンバーガー1万円にして客離れが起きるとは思っていなかった、対策はない」ってレベル
ワールドの猪狩守をイベボ用に入れてるけど
炎上全くしないから快適すぎる
センス○、テニスで怪我率0%、体力0からのラグビー、更にストリームで大量経験点って場面で爆弾が爆発したwwwwww
死ねwwwwwwwwwwwwwww
ヒカル無料ガチャでPSR黒周でてチビったわ
無料からPSRなんて出るんだな
自分はPSR御厨だった
2年くらい前なら大喜びしていたかもな
恋ガチャ引いたんだけどPSR確定しかでない上にあかつき進×3とか死ねよ
課金してんだぞこっちはゴミが死ね
PSR確定でしかでなくてあかつき進×3とかまじでしねよ
しねよ
大体今のご時世にあかつきいかりいれるとか頭わいてんのか糞企業がしねよ
しかも恋のPR三枚喰わせて解放0とかまじでなんなん?しねよ
しねよまじでかねかえせ返金しろ
826の時の100連含めて170連で連続PSRすり抜けてるしなんなん?舐めてんのか糞企業がまじで死ねよ返金しろゴミが問い合わせするから返金しろかす
まじで死ねよ
はーあり得ないわ
PSR200連続で確定以外来てねえじゃん確率どうなってんだよしねや
ってかPSR確全部あかつき碇とかなんなん?あはまわな
課金してこれとかもう二度と課金しねえわゴミアプリがしねや
誰か俺のアカウント売るから買え
あんこSR45とかいるから
5000円でいいぞ
PSRあかつき進三枚いるぞ
あかつき進三枚返すから課金したかねかえせやまじでくたばれ糞企業が
絶対ゆるさねえからなしねよまじで
ワールド進とかでてんのになにがあかつき進だよ殺意わいてきたわしねよまじで
んでPSR確率いじってんだろゴミがブラックとかトーチとか一枚もPRすらでてねえぞ糞がしねよまじで
ブラックとトーチ難民だから恋狙うついでに引いたらあかつき進×3とかなめてんのかさくそがばならたゆはむかつふかむかつくわまじで!!!!
結局トーチもブラックも引けてなくて石300個取られて得たものが恋SR一枚とあかつき進PSR×3とか死ねよ
金と石返せやしねや糞企業が
むかつくわまじでむかつくわ課金したかねかえせやGoogleに問い合わせたら返金して貰えるかな
誰かアカウントかえ
俺のアカウントかえや
>>565 うるせえだまれごみがくたばれ
文句あるのなら俺のアカウント買えや
>>565 貴様みてえなゴミが一番むかつくんじゃゴミが二度と俺にか着込みしてくんじゃねえぞ
>>568 アカウント駆使して通報したから二度と書き込むなよゴミがくたばれや
>>568 アカウントBANされろ底辺の屑がくたばれ
糞むかついたからトーチと恋とブラック狙いでPSRチケット回したら桜宮とか死ねよ
石300とPSRチケット使って得たのが
恋35とPSRあかつき進×3と桜宮
トーチもブラックも出ないとかしねよまじで
>>572 引きこもりのニートがこんなところに居ないで親のためにとっととくたばれや
お前が生きてるだけで親が可哀想だわ
ゴミみてえな底辺アカウントがPSRトーチとかブラックとか恋持ってるだけで殺意わくわ
40で未解放とか言うゴミをリーダーなしてんしゃねえよ自慢か?見せびらかしてるんのか?しねや
トーチlv40やブラックlv40や恋みかいほうlv40とか言うゴミをリーダーにしてる奴マジでさついわく
ざまぁwwwwキモチェーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))メシウマ(^q^)wwwwwやべぇーーーwwwwwきもちよすぎるぅーーwwwwwwwwくやしいのぅくやしいのぅwwwwwww
>>578 ねぇ今どんな気持ち?!?!?どんな気持ち?!?!?ねぇどんな気持ちwwwwwwwwキモチェーーーーwwww
>>581 きっも
発達障害者かよ親のために早くしんだら?
826の時から200連継続して確定以外PSR引けてないし
そもそもあかつき進のPSRとかどうつかうんだよ
バカなのかしねや
今すぐ俺の進をワールドに代えろ
何が恋の出現率upだよあかつき進の出現率がupしてんじゃねーか
問い合わせすんぞゴミが
お!!!!釣れた釣れたwwwwwくやしいのぅくやしいのぅwwww
>>582 きっも
発達障害者かよ
こんなの育ててたとか親が可哀想だな
ざまぁwwwwキモチェーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
>>595 リーグ8はじめて?
今週はアゲアゲとバトスタあるから、むしろ低くなって助かるぐらいだが
残留ラインていつも115万〜120万くらいじゃないっけ
開眼でローリング打法出たのでGamewithで必要経験点調べたら
下位コツなし単独Lv1で必要技術128
打球ノビ上位がこんな安いのかと選択してみたら450も要りやがる…
>>369 10000円で30回だからな
せめて5000円30回だわ
>>600 おれがやってるテイルズオブザレイズってソシャゲは安石500円でパワプロで言うピックアップ付きSR確定ガチャやってるからパワプロがぼったくりだとほ?と感じる
パワプロは安石でも2200円でピックアップなしの10連だからな
テイルズオブザレイズは安石だと500円でこっちで言うピックアップアリのSR一枚確定ガチャ回せる
しかもテイルズオブザレイズは年末になるとこっちで言う限定含むPSR選択チケットか限定含むSR選択チケット+金禿が安石500円で買えるから
パワプロがどんだけぼったくりか透けるよなほんと
パワプロのガチャがクソだとしても自演バレバレやぞ別ゲの回し者
リリース1〜2年の頃のガチャは地獄みたいだったけどここ1年はかなり良心的になったしなパワプロ
覚醒という金脈生み出したから母体と解放のハードル下げたんだろうけど
初期はピックアップ関係なしに猫やゲドーがおまけでつけば喜んで回す人それなりにいたし
今からしたら地獄もぬるいかもしれない
廃課金は金ゲドーのためにダイAのDVDだかBD買う時代だし
パワプロガチャの単価はクソ高い 30連回してゴミしか出ないとかザラだしな
こんなゲームに万単位で課金してる奴は全員頭おかしいぞ
無課金に徹してるから年末と826は必ず回し切るために他のガチャは大抵無視してる そんな私ですら最近良ガチャ連発しすぎだと思う
あんこ無いから、やる気出ないわ
どうにかしておくれ
ヤンデレちゃんガチャマックスまで引いたけどヤンデレちゃんSR以上1枚も出なくて草
袴とかあかつき進なんていらねーんだよ
唯一の収穫が選択チケからのとーちだけ
>>615 袴出てる時点で勝ちだろそもそも恋一枚も出てないのに選択でトーチとってる時点で吊りか嘘だろ3年ROMってろカス
どれ取るか迷うわね。いまだと好敵手守、明神、寺道あたりが当たり?社長は死んでしまったか
社長はどうせすぐガチャのハズレ枠で出るやろと思ったら全然復刻しないまま死んだな
明神かフランケンか社長だな
サンタナと5号も持ってていいかも
マンボと泡瀬だった
まあ泡瀬は好きだから許してやろう
社長が生き返る可能性は0だよ
キャラ追加でパワー106構成にするとしても練習改革が筋力キャラ全体のバフである以上あんこを絶対に押しのけられない
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>>617 あんこもとーちも持ってねーから今回のバトスタスルー覚悟で取ったんだよ
いつまでも35の社長とかいうゴミ使いたくねーし
最近、石は結構配ってくれてるイメージだし良ガチャ続きだよね
石の配布をして新キャラをバンバンだして、環境をコロコロ変えていく戦略なのかな
それにしては投手テンプレは固定されてから結構経つけど
>>628 筋力を踏む価値の少ない高校だったら十分社長も選択肢に入るのでは?
軍導と加藤だったけど開放しないと使えない奴らはいらねぇ…
パワチャンもバトスタもトーチを持ってないのが地味に効いてるな〜
でもまあ、織姫入りでもPGいけてハードルが激下がりしたことを実感してる
アスレ勢で唯一PSR持ってた巴がボーナスから外されるのはいただけない
なんかレスめちゃくちゃ飛んでるんだがこどおじが発狂でもしてたのか?
外れたのは散々野手作る時に投手混ぜんなと言ったせい
巴はPSR確定枠に入ってたんだし特効から外すべきじゃ無かったよな公平感が無くなる
単純にリフターで良いやんって開発側も思ってるからこうなったんだろうけど
アスレでリフター35と袴友沢46だったらどっちが使える?
それと二種上限+特効なのに巴が地雷扱いされている理由がいまだにわからない
ちな最高センス○ありでPG2 止まりカイルリフタートーチワールド進英雄全員持ってない
>>648 二種練じゃないから光りにくいし
スト送持ちのリスター袴恋と上限被ってるから二種持ちのメリットが生かしにくい
その上金特も査定56だしなぁ
パワチャン全くやる気出ないわ
826ボロ負けでリフターもトーチもちゃんこも一枚も引けない申し訳程度にも闘う土俵に立てない
明日からのは累計のシモン入手すればそれでいいか
2019ガチャ券
考えられる中で最低の深見だった
まじでなえる
>>652 俺は館橋だったわ
35→37になっただけなので、あんまり意味ない
むしろミキサーすれば良かったのかなと後悔
恋ちゃん42で止まってしまった
初期評価の方の覚醒って上げない方がいいのかね?
>>648 スタボと至高狙いなら袴沢リフターならメダル集めかな
>>656 今のところはSR45の覚醒1で運用してるけど恋のイベント全部取りたくても運ゲーだからあまり変わらないかな
スト送を確実に取るなら上げたほうが無難
バトスタ特攻で初めて恋ちゃん使ったら、ミート守備の上限なしでパワチャンの最高選手と同じランクの選手作れてしまった。
恋ちゃん自前の欲しくなったけど
SR1枚ですら確保むずそうだなら見送りだな……
>>657 >>659 42の20という半端なキャラにしたわ
ありがとう
恋ちゃんキャラ的に最初から評価ピンクでもいいと思うんだ
恋ちゃんフレの50使ったけどつっよwなんだこれ
俺のSR45とかゴミじゃん
50でイベ経験点アップと覚醒でイベ経験点アップついても45と比べて驚くほどの差は出ないと思うが
なんとなく黒セイラ出てむしょうに育てたくなって
PSRセイラ強敵倒したらとれるってことで
久しぶりにダンジョンしたら簡単に強敵倒せた。
当時は全然歯が立たなかった感じしてたんだけど
攻略みてちょっとウォークライとかつけたら勝てた
あっけなかったけど、3年ぶりくらいで凄く充実した。
>>671 45だとイベボ70%で5020だと110%だから1.5倍を超えるぞ
恋はアスレ適正に特化しすぎてて今後も使えるのかはわりと疑問ではある
早くワールド進のPSR確定か代役になるキャラ欲しいわこいつのせいで永遠にフレンド枠縛られる
復帰組だけダンジョンめちゃくちゃやったな
PSR開放ゼロ 夏の826あかつき猪狩引けずに引退した
またダンジョンやろうと思ったけど装備作るのだるすぎ+XPERIA5だけど装備画面に移動するのにロードくそ長すぎて辞めた
アンドロイドだと読み込み遅くない?
試合をオートにしたときの速度も全然違う
パワプロアプリだけiphoneでやってるわ
アスレはユニ恋とトーチの二股デッキもありなのかな
特効のために二股してカイルも入れてるけど、まともなデッキにすればかなり得点出そうだわ
クソデッキの俺ですらトーチ恋の二股で15000点でるし
全部開放してれば20000は普通に行くんかな
ユニ恋のエピローグSR45ならオール96PSR50ならオール121 全レアイベ合わせてもハマれば大差ない
俺より2セク強いやつおらんやろこれ
恋の価値は本体の性能じゃなくて情熱を高確率で4以上に保てる置物だからな
5020だと何もイベント起こさず振ってる事珍しくないし
フリートと準決勝がやたら難化してないか?
パワチャンで自動敗退する仕様にしたのがよほどムカついたのか全打席ホームラン打っても余裕で負ける。
ラズベリー投手の失投増えまくってるのもイライラするわ
>>685 フリートは延長になるとオクタヴィアがオクトスモークしか投げてこないよ
いい加減に投手操作は緩和して欲しい
打撃は4打席ぐらいでいいのに、何人抑えればいいんだよって事が多い
しかもノーアウト3塁とか、ポテンヒットの達人とかウザい
そもそも打たれすぎだろ
すいません、ユニ恋とトーチでアスレテースやる場合は二股で赤特前提でやるもんなんですか?
それともユニ恋振ってエピローグと情熱頼りにやるもんなんですか?
手持ち雑魚なりに特効選手作ってたら過去最高点出てびっくりした
PRのキャラがSRだったらもっと点出るんだろうなあ
能見いるけど投手高校なんか?
メンタルだからワンチャンあるけど
能見は普通に野手パーツでしょ新キャラが投手パーツでビビが覚醒するかもって感じじゃない
高校金特怪童ユニビビ怪物球威 まだ降谷が行き続けるのか?
ユニ恋振ってトーチ行くのが正解
情熱キープしてれば勝手にピンクになってスト変くれる
そしてエンディングもハッピーエンド大団円
2019チケ 天音、舘橋、昔ならクソ喜んでたけど、
いまって使い所ある?
ノマ恋46の18をユニsrに食わせた
1段階しか解放されないし糞でした
もう年末までガチャ回せん
>>700 天音は強いし
舘橋も開放したら強いうえ別バージョン来るから吉でしょ
強いっていうなら社長だってそうだけど
ぼろくそに言われてるのが現実でソシャゲってそういうもんだからな
別バ人権素材にしかならないでしょ
頑張って恋ちゃんPSR引いたけどフレで借りた時と特攻パーセンテージ変わらなくてわろた
メイン特攻を2体にしてないのは優しさだったんだな
まねき持ち込んだのにユニ恋告白イベ来んかったわ
先に彼女作ってると発生しないっけ?
進、もね、恋の前イベ3が原因なのかわからん
通常恋ちゃんで六股出来たから単にイベント発生しなかっただけかな
枠3人なら必ず完走する様にして欲しいよね
二人構成だと情熱維持したままタッグガンガン踏めていいな
1構成でもこれくらいガンガン踏めると気持ちよさが全然違う
金博士ってどういうときに使えばいいかわからないんだけどsr天音を+3にするのに使うのとか勿体ない?
これは朝一テンション上がったわ。
>>708 なんとかSR+3にしておいてPR+5で二段階開放しなければ金ハゲ食わせるのがセオリーじゃない?
最新キャラ人権キャラPSR50課金額的に作れない45でも強い
つまりあんこに使いましょうってこと
prなくなってガチャも限定だから次にいつ素材手に入るかわからないなってなってたから聞きたかったけどやっぱ5で最新じゃないと腐るかもってことか ありがとう
天音も別バージョンがそこそこ期待出来ると言いたいところだけど
もね見る限り投票逃したら826キャラだろうとわりと絶望的なのがね
恋にイベントボーナスついても振るだけだからあんまり意味ないよな
即告白されたらそれ以降出てこないし
最悪35でもエピローグの時ピンクまでいってたら仕事はしてる
>>705 スタボMAXのデッキでWC進ミンミン彼女×1相棒×3でサクセスしたけど絆イベント発生しないまま終わったわ(猫有り)
彼女とか相棒ってイベント少ないから完走しやすいのも売りなのにね
天音は走塁練習改革持ちのキャラがきたら間違いなくテンプレ入るでしょ。アスレテースだと走塁練習が邪魔なだけ
5020ユニ恋を初めて使ったけどやべぇなこれw
25428点出て草
自前でPSR引けなかったのが痛すぎるわ
ストライク送球と高情熱レベルのループが本体だから5020じゃなくてもヤバいっての
でもタッグの発生率少し下がるから割と運ゲーなのは変わらないけどね
恋入れたほうが平均的にも最大値的にも経験点出るからな
タッグ運<情熱貯める機会だよタッグは1人でも光ってれば十分だし
欲しい経験点の所が光ってくれるならいいけどね
偏る時は酷いけど間違いなく二股は強いのは作りやすいとも思う
金特の二股適性、得意サッカーと完全にアスレテース特効じゃんこれ
アステレース特攻なのはみんなわかってるけど
恋ちゃんは基礎スペック高かったから
他でも生きると思うよ
元々経験値高い彼女だから
特効二股デッキで噛み合わなさすぎて3セク終了5000点だった
情熱5→タッグなしの連続で昇龍も無し
どうせ恋スキーしか引かんやろこんなガチャ→テンプレ入り
いつもの流れほんま憎い
ある程度のスタボ確保しようとすると糞みたいなデッキになる
>>729 経験点の話だし10000チャレンジとかでの活躍って意味なのでは
遂に5号とか使いだして、走力上限が館橋とかいう酷いデッキ
ノマ冴木50はなんか呪いの装備みたいになってるし、ほんとスタボは糞
>>735 >>727の「他」を何と解釈するかって話だよ
俺も一億点チャレンジやりて〜
覚醒キャラはPSR引けたら50じゃなくても若干スタボの誤魔化し効くのが強みだしなぁ
とりあえずユニ恋はSRは拾えたけどリスター45持ってるからびみょい
>>740 なるほど
覚醒可能なPSR野手がモウドコーしかいないんだけど価値ある?
現状スタボMAXが彼女1人相棒3人だからアスレきつい笑
石100しかないけど恋引くべき?
年末まで貯めとくべき?
アスレ初心者です
>>745 初心者が引くべきガチャは年末と826だけ
あとは自分の財布と相談しろ
恋いらないだろ次は電光石火の彼女キャラ出るだろうし
>>745 70連したけど一枚も出なかったよ
それでも引くしかないでしょう
無課金初心者がちょろっと引いたところで未来に繋がるんだろうか
ピッチャーに代打だせねえのはまだいいとして
ランナー溜めようとしたらアホみたいに本塁で刺されまくるのクソすぎるわ
思考停止でホームラン打ったほうが得点高くなるまである
スリーラン2発が一番効率よさそうだな
ただ鈍足だとゲッツーになる可能性大
積極走塁付けてないのに積極走塁すんのやめてくれ
オートで走るならせめて間に合うタイミングで走れや
単打で走者溜めようにも勝手に走って勝手に本塁でアウトになるやつが大量に出てくる
マジで勝手に本塁突っ込んでアウトになるよなあ
何か色々イラつくイベントだなこれ
この手のイベントってどのぐらい石割れば5000位以内入れるんだろう?
PRハゲ欲しくて…
ちなみにボナは420です。
満塁を狙おうとすると高確率で失敗するな
ホームラン→センター前×2→ホームラン→センター前×2→ホームラン
基本的にこれでやってる
>>753 初期評価30って全キャラの中でも最低?
走る価値無さそうなので銀ハゲキープで目標20,000位ってとこか
バトスタ通常難易度でも安定しないな
塁に貯めてホームラン打つ必要があるから怖い
クソ史門は50で練習効果30がつく可能性がまだ残されてるから(適当)
固有で練習効果と精神ボナついてるとは言え流石に45だとひょろ過ぎる
火消しの方も不確定みたいだしイベの特効以外で使うことないわ
パワチャン 頑張りたいやつだけ頑張るイベントだぞ
今回は報酬はまごうこと無きゴミだから
どうせブレインで使えって感じのやる気150じゃねーかな
バトスタこんな難しかったっけ?
結構失敗しちまったw
イベント来る度に思うがみんな結構真面目にやってんのな
パワチャンの報酬美味いからな
ひとつサボるとパワチャン全体への参加する意味もほぼ失われるし
マジで暴走するの意味不明レベルで発生するのと投手の打席はすぐに修正してほしいレベルだわ
特効作ってたら初期センス○に加えて野良天才覚醒しやがった
スコアボーナスは今回の期間に作ったキャラじゃなくてもつくのね
時間がなくて作れなかったけど、ボーナスついてて良かった
実装されてから2時間ガチで回してみたけど、このパワーストーンの消費量その分4400万DL回したほうがいいんじゃ?って気がしてきた
カイザーライジングを単打に出来ない、マシマシやって変化球狙うしかないのか
ノーノーして850万点もスコア出て草
これ絶対負けること無いから良いね
オーダー走力糞なメンバー集めた方がいいのか?
ガチ勢は作り直すのかな
天才届け使ったら最悪のできでワロタ
5の後に100%タッグがこない
滑り込みで特効選手用意できた…
タッグが技術偏り敏捷不足に噛み合ったけど、準決勝で9回で4点入れられ敗けて『!?』となったり
しかも今読心術が出たら敏捷足りなくてやだな〜と思いながら開眼したら一発目でこんにちわしたりw
色々惜しいPG寸前が出来た
特効450%で頑張るぞい
てかアプリも自分で走るか戻るか操作できるようにならんかな こういうイベやるならなおさら思う
シモンから逆算して脳筋の強化を想像するんだよ
でもシモンって特攻なかったらすでに上位互換がいそうだよね。。。
明神がそもそもやる気テーブルだから
スタミナ上限枠はどう足掻いても明神だと思うけど
メイン練習しか反映されない仕様がそのままなら明神とかタッグ低くて使えないかも
脳筋は根本的に別物になるのでは?2種練が主流の今メリットの大半を消し飛ばす脳筋そのまま強化してもやる意味まじでない
まぁ強化鳴響もキャラもサクセスも存在価値無かったけど
カイザーをミート打ちするとフライになるよね
もうホームラン狙うしかない
ミオもカイザーも絶不調だとなすすべがない
投手も打席に立たされるんだけど代打送れないのにひどいわ
>>806 最終日に5枚になるからそこで割ったもん勝ちだよな
こんなに失敗したっけって感じ
変化量7の変化球がやたら多くて、ストレートはカイザーかミオスト
チェンジアップはさまれたらもうたまらんw
通常スタジアムの倍以上かかる
5枚でなく2枚と選択できるようにしてくれ
ボーナス限界まであと1点でランナー一塁貯め始めた時に限って出る三塁打ww
やってる人少な!
少ない方が嬉しいけど心配にもなる
オートでノンストップしたら石何個くらい割るんやろうなあ
何回か前のバトスタで一位とった人が全部で2000個くらい割ったっての見たな
ノーアウト満塁から3人連続でカイザーライジング外野フライで草
俺このイベント向いてないな
間違えてアゲアゲやっちゃいそうになるからイベント期間をかぶらせないでほしい
こんなん一試合の最高点求めるより普通にホームラン狙いでぶん回すほうがいいだろ
どうせ週末に5枚消費だし
>>826 アゲアゲは完走して数回ゲドー貰うともう出来なくなるぞ。
ランナー1.2塁でライト前ヒット狙って打ったら外野手が後逸して走者一掃とか死ねや
バーニングタイムの確率アップ
チケット5枚目消費した所でバーニング発動とかそんな事だろうと思ってた本当いやらしい
報酬のシモンSRにPR3枚食わせたら3回開放しやがった
クロスで勝手に入る二刀流の金特が勿体無くて
いつもミートCパワーC以上の投手を作ってるけど
それが今回は功を奏してるかな
>>797 特攻作りとはいえ情熱レベル5の後に3回連続スルーされたときはムカついて退部したわ
どうせロクなのできないし
はやくブンゴさんを下さい
ジャイロスライダーとかど真ん中直球とか左右りょうなげとか、泳ぎながらスイングとかやりたう
報酬小井川ミンミン矢倍くらいの性能にすりゃ皆頑張るのでは?
ほぼ定位置の外野フライでランナー飛び出しててゲッツー取られるとかバトスタ走塁部分おかしすぎる
弾道おかしいからかフェンス最上段にあたって外野に球転がってるのにホームランが多発してるわ
誰だゴミンミンなんて言った奴は?
今回もこうどなじょうほうせんだったりして
5回連続失敗したw
こんな難しかったか〜
変化球多いし、ランナー貯める段階でゲッツー獲られたらおしまい
ファーストライナーでゲッツーとか多いわー
>>849 ミンミンは神キャラだよ
PSSミンミン持ってるけど初期評価高いからアスレでセク1でタッグ即発動するから強すぎる
トーチのコンボも強いし人権っすわ
>>851 北斗もそうだけど精神練習のタッグは体力気にせず発動するから有り難いよね
北斗で精神の世紀末タッグ連発したときは気持ちよかった
>>841 矢倍はマジで頑張ったわ。バトスタ頑張ったの初めてだった。
そのときにちょうど始めて訳の分からないまま終わったけどいま思えば石割ってでもSR+5を作るべきだったわ
もちろんミンミンは45作ったけど
バトスタトップの人らは既に400個ほど石割りしているらしい
狂気
シモンは母体さえあれば常設の方で解放出来るし走る理由がないわな
ダイジョーブ博士確率上がってない?
今まで遭遇なかなかしないのに3回連続で来たわ
サクセスP120返せやクソハゲ
パワチャンで博士像取れるからやるにはやるけど
石割りはしない
今回はバーニングでも安定してスコア獲得できんから降りる
投手レベル高くて凡打連発で萎えた
自然回復分も回してないっぽいのかやたら緩い気がする
もしかしてアスレも北斗みたいにラブパ発生率上がってる?
累計のためだけなのにやってて腹立つわ
報酬も内容も史上最低レベルの糞イベですな
博士は回復イベントだろ
ハイリスクローリターンのパワーアップを選ぶ理由がない
北斗やパズドラに比べればいつものつまらん普通のランイベ
スコア低くくなるけど真ん中の試合は諦めた
イベント用のスタメン作る元気もなし
ただでさえ171キロのネロストやらカイザー跋扈してホームラン打ちにくいのにレベルマシマシとかやってられない
そもそも満塁を作るのが難易度高すぎる
一つ先の塁しか進塁しないように設定変えとけよ
誰も走ってないし今回のイベントの糞さは北斗超えたな
何年も第2回が開催されない伝説のレイド方式の糞イベがあってな
あれ以外に単発で終わったランキングイベってってあったかな
ヒットメイカーと同じシステムにすれば誰もイライラしないのに
このイベ、ミート打ちしてて芯外した時、ヒビが入ったと思って焦るわ
タッチアップしようと一瞬戸惑ってる間に引き返して刺された時は「は!?」と声出してしまったわ
小学生以下かよ
塁間で進塁するか迷って戻ってアウトor進んでアウトってのが多発してるみたいだね
このへんを無告知で調整するのはさすがコンマイと言ったところか
チケット消費に時間かかるイベントを水曜から開催とか人減ってる原因を運営が全然わかってないな
youtuberにいわれるまで改善を無視し続けた運営だからなぁこれからもずっとこうだよ
大企業がやってる限り変更するにあたっての承認ルートが多すぎてハードルが高いから滅多に変わらんよ
最初は深い意味があって敢えてやってると
思ってたけど生放送でSE募集したのみて
こんだけ儲けてんのに人足りてなくて
放置してるのかと唖然としたからね
ケチって逆に損してるパターン
そろそろ上限虹並のテコ入れしないとダメでしょこのゲーム
やっててそりゃ売り上げ落ちるだろうなぁと思うことばかり。
パワプロはソシャゲユーザー以外に昔からの固定ファンがいたけど、彼らに支えられて全然ユーザーの声聞かなかったから自業自得
試しにセーフティバントで塁を埋めようとしたけど全然うまくいかねー。よく考えたらパワチャンのバントがめちゃくちゃヘタクソだったのを思い出したわ。
明らかに間に合わないもしくは走らないでくれ、ノーノーペースでもないのにピッチャーに代打出さないってのはみなさん同じみたいですね。
>>888 満塁で絶不調とか投手とか出てくると絶望するよな
>>890 次も絶不調とかツーアウトとか色々あるぞ
バトスタのビックイニングこんなに失敗したっけって感じ
カイザー、ミオスト、虹特の真怪童、真怪物球威、171k、新カットボール
これらの投手能力インフレが進みすぎて難易度が結構あがってないか?
イベントでチームレベル下げる用のメンバー作るしかないな
自分も読心術入りでメンバー作り直すわ
安定して打てない
12塁からセンター前でセカンドで刺されるのが腹立つ
そんなの実際ないだろ
PG投手初めて出来て嬉しい!現状最高投手ってどのランクまでいるの?
報酬が微妙だと全然やる気にならんよな
ノーマルバージョンでも解放できるからなおさら
銀ハゲ確保して終了だな
アスレテースで18000から20000点出せる場合各セクション事に何点位が目安になるの?
自分は最高でも16500が限界だわ
>>900 そいつが先発なら中継ぎに持っていってみな
最近だと恋はSRでも良い説あるぞほぼ最短で振るから情熱補充する置物としてはレアリティ関係ない
好感度は誤差出るけど
>>908 2セク5500-6000
3セク10000で18000くらい
>>908 割と20000点コンスタントに出せてるけど、
1セク1500〜2500
2セク6000〜7000
3セク10000〜11000
くらいが目安な気がする
スタボ無視ならトーチなんかPRでいいからな デートしなくていいし
3セクまでに1万が目安なのか
いままで1万は出した事はないけど9500以上なら何度もあるからセク4での追い込みが足りないのかな
ガイザーライジングミート打ちムズすぎない?
コツとかある?
高校強化は良いけど短期間の強化でイベキャラガチャ回すかと言われると微妙だよな
無理しないで2塁で止まってくれていいのに強引に3塁ヘッスラしても楽々アウトって状況が多発してるわ。
送球間進塁2000Pついてる意味はわからんけど、その積極性は普段のスタジアムでやっていただきたい。
別にたまにはランイベでもいいけど
金曜開始で良いだろ…
何でまだ折り返しにも来てないんだよ
このイベントの問題点
・一試合辺りの時間が長い
・何故か代打が出せないため絶不調や投手の打席だらけ
・積極走塁を付けてなくても何故かランナーがホームに突っ込んできて勝手にアウトになる
・報酬がうんち
・でもパワチャンなので累計撤退はさせない
ノーノーでも完封ですらないのに投手に代打出さない理由は何なんだ
ツーアウト満塁やぞ
>>919 ところが次のパワチャンでサクセス脳筋とかにするんで回すんだろうなあ
二ゴロでアウトだったんだが、ディフェンダーズチョイス?で満塁になって次で満塁弾叩き込んだったwwww
石が、150個位貯まると もうガチャやりたくなっちゃうんだよね
クソイベ、運営は苦しめるためにやってるとしか思えない
>>932 これな最終日に石使わせるためだけのイベント
まさかノーマル夢姉食わせた奴なんかいないよな?
って言わせてくれよ
高校金特と新キャラのセットで鉄仮面だろうからノーマルは一生出番ないし食わせても問題ない
345以外ボーナス意味ないから全部ゴミにしてランク下げるとかしてるのか?
結局、アスレの新ストライク送球もリフターかユニ恋だもんな
アニータも彦星もほとんど使われなかったし、袴も結局は至高要員
バトスタの歴史上、本間に糞イベだな。操作マジでイライラするわ。
アニータは覚醒で上限生えたら使える可能性が微粒子レベルで存在してるから
パワプロワールドカップみたいな奴で盗塁操作できたんだから普段から実装すればいいのに
2アウト満塁でピッチャー継続の名采配でワイ将無事死亡
5回全部ほぼ無得点で無事直葬
前:ユニ美々、新降谷、アサガミ(小悪魔みずき)
後:挑戦者守、明神、不動沢村
虹3個入るし制圧コツあるしこれでブレイン強化やるかねぇ・・・
>>938 逆に最終日だけだから石使う量が減って助かる
運営なりの優しさかもしれん
ランナー貯めようと必死にミート打ちしてたら、一試合で4本もスリーベースが出た
普段のスタジアムでも、そのくらい必死に走れよ…
COMレベルマシマシってロックオン補正もちょっと変わってない?
芯で捉えたと思ってもカス当たりになってしまう
わざとヒット打って時間かけなきゃいけないのに1枚ずつ消費はめんどいわ
このイベの理想型ってランナー貯めて満塁弾二本打てばいいのな?
何故代打を出せないのかわからんしカイザーライジングと上限ゲーのおかげでヒットを打つ難易度が上がり過ぎててストレスフルすぎるわな
最初はやりがいがあって面白かったけどすでにチケット消費しんどいわ
せめてメダル配布にして欲しかったな
やる気が全く湧いてこないクソイベ
チケット無駄にしまくってるけど5000位キープって大丈夫かこれ?
やる気ないからやらないけど
試合チケMAX6時間〜8時間の複数使用可とかにしてくれないと
プレイヤーの負担でかすぎるな
真っ当なプレイで本気の人はまともに寝ることすら許されん
エース含めてクリンナップ以外しょぼくしたら打ちやすくなったよ
それでも真ん中は変化球ばんばん投げてくるけど
自然回復だけで10000以内キープできるな
そんなに走ってる奴少ないのかw
最終日が本番よ
仕事だから走れないけど今回は良かった
ほぼオート回しで10000位
バーニングなのでマシマシ一回やったら1000位分上がるという
アスレテースのスタボ盛れない状態で限定強化に金出せんて
ガイザーが打ちにくいのはそういう球として受け入れなくもないが異様に積極走塁するのはおかしいだろ
そこでストレス貯めさせるとかバカなの?
ハーフウェイもしないしね
フェン直したのを確認してから2塁を離れるってあほとしか
操作によっぽど自信がある奴か、失敗しても問題ないレベルで石消費する奴じゃない限り、真ん中は選ばない方が良いな。それくらい不安定だと思う。
マジでクソイベだなこれ
つまんない上に報酬もカスという
>>981 野手と違って171、101、101、総変15だか22、青特全部がスタートラインの時点で伸びない理由はないよ
新キャラが鉄仮面と仮定して
堂江 小悪魔 アルル 明神 アサガミ 新キャラで虹4できそう
こんなもん5日もやらせてんじゃねーよ
1日で充分だわ
>>988 虹4なら北斗のがいいんじゃね、それ球速上限ないし
>>990 忘れてたほんとアホだった
降谷もってないからなぁ
どっちにしろ虹パーツ2がもう一体いないと虹4にならないかブレインじゃ
自然回復で6時間睡眠で漏らしながら3000位前後だし
みんな飽きがきてる
北斗
前 真怪童ラ王 堂江
後 真強心臓で明神 真鉄腕+オリ変でサウザー 真怪物球威夢城姉、太刀川等 好敵手守
これでやってたことあるけどハマらなさすぎてやめたわ、猫必須だし
アサガミ、降谷、沢村、エプ姉、好敵手、新キャラ(前イベ、鉄仮面なら)
怪童、怪物、変幻、鉄仮面狙うわ
これで強化ブレインの新キャラ鉄仮面無しだったら笑うが
ダイエーはずっとコラボ続けるつもりだからなのか降谷沢村コンビはずっと現役だな
>>997 新キャラスタミナ上限もとなると相当なスペックになるな
lud20260511141448caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1601447532/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 976 ->画像>69枚 」を見た人も見ています:
・【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 977
・【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 956
・【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 970
・【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 949
・【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 917
・【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 935
・【パワプロ】実況パワフルプロ野球 質問スレ38人目
・【パワプロ】実況パワフルプロ野球 アプリ質問スレ53人目
・【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 953 【スマホアプリ板】
・【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ21747【実況パワフルプロ野球栄冠ナイン攻略スレ】
・【パワプロ】実況パワフルプロ野球 770
・【パワプロ】実況パワフルプロ野球 769
・【パワプロ】実況パワフルプロ野球 745
・【パワプロ】実況パワフルプロ野球 743
・【パワプロ】実況パワフルプロ野球 827
・【パワプロ】実況パワフルプロ野球 789
・【パワプロ】実況パワフルプロ野球 805
・【Switch】実況パワフルプロ野球 Part10
・【Switch】実況パワフルプロ野球 Part5
・【パワプロ】実況パワフルプロ野球 786
・【パワプロ】実況パワフルプロ野球 860
・【パワプロ】実況パワフルプロ野球 895
・【パワプロ 】実況パワフルプロ野球 829
・実況パワフルプロ野球2016 応援歌スレ Part1
・実況パワフルプロ野球2013 マイライフ 7日目
・ 実況パワフルプロ野球2014 フレンド募集スレ
・実況パワフルプロ野球2018 ペナント専用 Part3
・【パワプロ12】実況パワフルプロ野球12 Part20
・【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 1000
・【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 1046
・実況パワフルプロ野球2016 ペナント専用 Part20
・【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 1044
・【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 1094
・【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 1098
・【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 1042
・【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 1049
・【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 1021
・【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 1016
・【糞運営】実況パワフルプロ野球517【パワプロ】
・実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン専用 Part12
・実況パワフルプロ野球2018 栄冠ナイン専用 Part01
・【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 1006
・【糞運営】実況パワフルプロ野球 646【パワプロ】
・【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球2018 Part38
・実況パワフルプロ野球2016 サクセス専用スレ Part10
・【糞運営】実況パワフルプロ野球 636【パワプロ】
・【糞運営】実況パワフルプロ野球 679 【パワプロ】
・【糞運営】実況パワフルプロ野球 663【パワプロ】
・【糞運営】実況パワフルプロ野球 718 【パワプロ】
・実況パワフルプロ野球2018 パワフェス専用スレPart9
・実況パワフルプロ野球2016 サクセス専用スレ Part33
・【糞運営】実況パワフルプロ野球 729 【パワプロ】
・【糞運営】実況パワフルプロ野球 707 【パワプロ】
・【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球2016 Part56
・【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球2016 Part45
・【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球2016 Part50
・【PS4】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart884
・【PS4】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart915
・【PS4】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart912
・【PS4】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart907
・【PS4/VITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart760
・【PS4/VITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart759
・【糞運営】実況パワフルプロ野球552【パワプロ】 ©3ch.net
・【PS4/VITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart774
・【PS4/VITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart777
・【PS4/VITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart818
13:50:31 up 13 days, 16:29, 0 users, load average: 5.54, 5.03, 5.44
in 1.630576133728 sec
@1.630576133728@0.1 on 061802
|