◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3576 YouTube動画>1本 ニコニコ動画>1本 ->画像>226枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1610878609/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください
!extend:default:vvvvv
■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/ シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/ ミリシタ塾
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/sp/jyuku.html ■コミック
「Blooming Clover」
http://maoh.dengeki.com/s/millionlive/ 「Brand New Song」
http://www.ichijinsha.co.jp/special/mbns/ ■パチンコ
フィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!
https://fever-idolmaster-millionlive.com/ ■パチスロ
パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!
https://www.slot-imas.jp/ ■関連スレ
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/ ミリシタ解析話題スレ18 ※解析情報・ネタバレの話はこちらへ
http://2chb.net/r/idolmaster/1592815873/ したらば避難所
ミリシタスレ 4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11985/1528005088/ ■注意事項
・次スレは
>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は
>>850、
>>900 ・コピペ連投等で
>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(
>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレやスレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌やCDなどのネタバレは発売日0時から解禁とします
※前スレ
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3575
http://2chb.net/r/applism/1610841593/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
本家765プロのメンバーも出ます。
Q. GREE版との違いは?何か繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています。
Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。
Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS10.0以上、Android4.4以上という事になっていますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
Q. ノーツ速度が遅すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。
Q. ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。
Q. 背景が明るすぎてノーツが見えない
A. ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です。
Q. 引き継ぎできない
A. 一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。
Q. ライブ設定はどこで変えられる?
A. ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。
Q. お仕事の三択に出てくる確率って何?
A. みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。
Q. 獲得した衣装をまとめて確認できない?
A. アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。
Q. アイドルの親愛度一覧で確認できない?
A. 「アイドル詳細」で親愛度順に並び替えれば確認できます。
Q. 次のランキングイベントでライブチケ使える?
A. プラチナスターシアター(毎月上旬開催)では有効です。
※イベント楽曲をプレイするために通常楽曲をプレイする必要があるため
プラチナスターツアー(毎月中旬〜下旬開催)では形式が異なるため利用できません。
テンプレここまでの戦士
乙ゥ〜
いちおつ
ボブという黒人Pがプロデュースするボブマス
いちょつ
アイマスの生放送は茶番を後に回すからええな
いちおついおりん
シャニは何故か茶番を先にするんだけど高山のズラしなのか…
中の人が一番キャラを理解していないとか笑えない
そんなにアホじゃねえよ
おシャニはゲーム情報先出しすると???連発で視聴者ダウンしちゃうからさ
>>23 デレも新情報は番組ラストのはず、Mは済まないが知らない
他所だと確かバンドリが先に新情報だったな
いちおつ可奈ちゃん
ミリコレ最後やろうとしてるのにねんむい
ミリオンライブのセンターとしてのピョンは好きだけどアイマス厄介オタクのぴょんは正直苦手
合同の時はまちこくらいの滑り力がないと場が砕けないな
スターリットの千早の胸は揺れるのかどうか早く明らかにして
未来ちゃはかしこい子ですよ
賢人ちゃ…
ぴょん吉は対外的に未来のキャラ紹介する時はあえてわかりやすくアホの子として説明するよね
他だともちろん未来のこと色々語ってるのは媒体触れてればわかるけど
発売日どころか時期も出ないあたり難航してるんかねぇ
コロナめ
Mは最初にゲーム情報で後に大喜利、ときどきゲーム情報が多いときは大喜利なくてオマケ放送でやるぐらい
新情報はやっぱ先にやってほしいわ。それ目当てなのに
いちおつおかえり志保
DSの開発メンバーとか一度の失敗で粛清されたのにくたちゃんはなんで生き残ってるんだろ
実際にハゲてなくてもこの人ちょっとハゲてますって紹介されると興味惹かれるもんね
>>54 面白いアイマスを作らせるためにくたに作らせてるんじゃなくて、コネ入社の大切な久夛良木くんに箔つけるためにアイマス使わせてるだけだからだろうなあ
スタマス、sideMもどこかで登場するって前に言ってたけどどこで出るんだろ
いちおつ
発売日は次回配信で発表か(なお配信日は未定)
>>58 ちょっととか言う表現じゃなくね?
少ししかハゲてないのにこの人すごいハゲてます!みたいな紹介に仕方だったぞ
オレンジじゃない方のプロデューサーの話しなんも盛り上がらんなw
>>64 ライバル扱いじゃね
下手すれば炎上しそうだけど
>>62 テイルズオブゼスティリアのアシスタントプロデューサー
志保の服は家計の為に小学生の頃の物をずっと着てるのでは説を何処かで見たな
結果的に超ミニスカになってしまうと
家庭用ゲーム機でもタッチパネル液晶対応してくれたらいいのに
M出すならちゃんと出してほしい
中途半端に出すくらいならアイドルちゃん増やせ
ミリアニの静香よりスターリットの静香の方が3Dモデルは可愛いい気がする
>>69 目新しさは無いけどアイマスオタ的にライブシーンだけで買っても良いかなとは思ってる
それならL4Uみたいなのでいいんだが
ゲーム性なんざ端から期待してないからG4Uつけてね
アホな子なのねと油断してるとこに
本質的なことをズバッと言ったりするからグッと来るわけですよ
>>62 親父がレジェンドと言うのは誰にも変えられない功績ではある
実際未来ちゃアホの子以外で紹介しようとしたら他になんかあるか?
意外にえっちな体してる位しかなくね?
よく分からんけどCSアイマスってバンナムでも相応の格があるゲームなの?
なんかゲーム性は最初からずっと微妙って評価チラホラ聞くんだけど
コミュとかMVは評価されてるっぽいのは分かるけど
>>73 フェスがあるくらいだから門番扱いでMや961の2人が相手として出る感じなんかな
>>87 収録曲数にもよるけど現状ではOFAとしか
>>91 強調しすぎ
春香さんでどんがらしか語らないレベルだぞアレ
未来はアホでエッチとか紹介すると悪質な人間に目つけられるだろ
MVは期待値を一応超えたので良しとする
あとはDLCとか追加とか多人数ライブがどうなるかやね
>>99 テイルズとスパロボは割と安定してるぞ、4作に1本くらい「ん?」ってなるけど
でも久夛良木パパさんってPSPのボタンに文句言ったら
「有名建築家が作った門に文句言う人はいない」
とか電波飛ばしまくる頭おかしい人だよ
OFAのライバルでJupiter居たし今回Mもあんな感じ?
せめて2くらいストーリーに絡めてほしいけど扱い難しそう
モデリングが良くてえっちなMODが出て躍らせれるだけでいいや
ビッグバンちゃを推していけ
モデルはないけどラジオとか背景の広告とかに他のアイドルもでてきそうやいね
田中!しじみ汁のオファーがあるげん、受けまっし!
未来ちゃはアホの子でボタン押しちゃう子でいいじゃん
ミリシタでその先へ実際に行くことがあるならもちろん大歓迎だけど
ドリンク二本寝落ちで飲み忘れてこれで辛い
ここまで来たら取りに行くけど
えっちなmod出るから莉緒ちゃん出演できないじゃん
>>106 アンチじゃないしむしろ推しだよ
ライブ行ったしサイン付き写真集持ってるし新CDも予約済みだよ
>>110 ニコラスケイジかウッディかトーマスの三択だけどどれがいい?
3番目なら全裸だけど
M出るなんて言ってたっけ?記憶にないな
初回放送で繪里子に突っ込まれて出ませんとは言ってたけど
ゲームスレってなんか開発者にやたら負の感情持ってる奴いるよな
内情なんて何も知らんくせにどうしてそこまで入れ込めるのか
やっぱりゲーム作るにしてもアイマスみたいなキモオタゲーよりテイルズとかに関わりたいのかな
コミュは765が他のアイドル借りてるって設定上Pドルのイチャイチャは期待できないし個別コミュもないらしいからアイドル同士の越境会話メインか
恋愛脳の自分には物足りなさそう
ミリシタに比べるとカメラワークが激しすぎてかなり違和感あるな
もうちょっと狙いとかが分かるショットにして欲しいな
いちおつー
スタマスの楽曲お披露目はお隣の看板だけ?
とにかく不便と悪意を散りばめてDLCで普通に遊べるようにしてくるぞ
売れなかっものを貶すのがオタク仕草だと思っているから
>>120 プレイアブルではないけど何らかの形でみたいなことは言ってた気がする
>>124 スタマスP×他事務所アイドルの純愛NTRだぞ
最近のバンナムのゲームだと仮面ライダーのは面白かった
>>125 ボタン操作でカメラ変えられるんじゃないの
DLCでキャラ増やすのもすぐにはできそうにないだろうな
まあのり子でもみて
ゲームを作る技術的な環境はあるけど面白いゲームを作れるかはまた別の話だからね
下請けとしてのバンナムはとても面白いゲームを作るし
ぴょん吉誕生秘話出てきてんじゃん
ぬーは正直者だった
>>108 死に体のソニーを立て直した有能社長だから頭おかでも許されるんや
くたパパでアウトならジョブズなんか社会から追放すべきレベル
>>141 pvの数倍面白かったぞ
特にWオーズが好きならやるべき
進歩はないけどOFAベースにしたのはいい判断だと思う
同じ会社の社員がコネ入社の社員を叩くのは分かるけど同じ会社の社員でもないのに叩くのは笑ってしまう
任天堂信者なのでアイマスの家庭用switchでも出してほしい
なんで昔からDSという例外はあったものの基本プレステオンリーなんや
>>136 ああいうの見てると4曲くらいから選べたらなぁって思う
のり子すき
>>125 CSだからランダムカメラワークじゃないかな?その弊害かも
>>150 クソゲーでCSを殺しかけるっていうコンテンツにこれ以上ない実害を既にもたらしてなおコンテンツに留まり続けてるコネはそりゃ叩かれるだろ
>>153 スペックが足りなくて死ぬ
スクエニの某マルチプラットフォームゲームなんてSwitch版が一番グラフィック悪いし
>>153 Switchなんて中身ちょっと前の泥タブだし性能足りんやろ
3Dモデルはミリシタの方が好きだけど
衣装とか背景が凄すぎて羨ましい
客がわちゃわちゃ動いてて笑っちゃう
自分の好きなコンテンツのゲームをクソゲーにされたら呪う気持ちも分かる
>>108 渋谷駅なんであんな構造なのってブーたれてる人たくさん居るのにねw
>>163 完全に千早の系譜として認識されてませんかね
>>168 笑いすぎてしゃべれなくなる諏訪ちゃんが目に浮かんだ
P自体が発光してるからアイドルも負けないくらい輝かなくてはならないんだ
ねえPチャン助けて
宮尾にキュートとセクシーどっちで行くべきか聞かれたから
セクシーって答えたら私にそんなもの望むな(意訳)って言われた
心が痛い><
>>182 寝取られPだからラブ要素タップリ欲しかった
一人一人の掘り下げもあまり期待はしない方がいいよな
>>179 使ってるゲームエンジンの影響って聞いたことある>テカテカしやすい
鉄拳みたいにみんなが完成形を理解しているゲームだと打ち合わせ少なくて済むからリモート向き
あんまり完成形がはっきりしていないタイトルだと打ち合わせが沢山必要になるから会話がターン性になりがちなリモート開発には向かないって原田が言ってた
スターリットがリリースしたら仮にMRステージみたいなのやるとしたら現行のステラモデルから変更するんかな
スターリットモデルでやるなら信号機のMRステージ的なものもワンチャン期待できるか
アイドルプロデュースゲームではないと何回も口酸っぱく釘刺されてるやいね
光るあゆ Tシャツ チュパった恋
箱はアケ資産もあったからなぁ
1からあそこまで作るのは厳しいだろう
ぴょんさんが「全員分の歌い分けが無いとかそんなわけねえだろ!前向きに妄想しろ!」と強く言うまでネガネガしてたけど
もちろん歌い分け出来ますよ!シナリオ上ではミリデレコラボなんです!と自信持って言えないくたぴっぴがいけないよね
>>198 765プロ本社とシアターどっちがいい?
三曲かかったやいね...お先にミリコレおつおつ
>>199 4枚目未来ちゃの頭パッカーンして中身見えてるように見えて怖い
>>197 それは酷
あのボリュームはアーケードからの流用とかも込みのやつだし
活躍してるアイドルを集めてイベントやるぞって感じなんかな
それならもうプロデュース必要な段階は越えてるよな
シコネタか?
>>206 新規局はともかく既存曲の歌い分けメンバーなんてぶっちゃけ今日半分くらいお披露目してもいいと思うんだけどな
おねシンだけ、歌い分けはシンデレラとミリオンだけみたいに中途半端に小出しするからネガられるんたし
>>215 これだけは言っておく
ダンボールアニマル倉庫の掃除だけは気をつけろ!!
>>212 まあ仕方ないか でもオーディションはあの形式が気楽で良かったんだけどなあ
>>199 やっぱりほっぺの赤みが強すぎて違和感あるな
アイマス年表によるとアケマス制作スタートから稼働まで2年半かかったらしいし、今じゃフルHD環境だもんなあ
>>218 ストーリーとの連動って話だしそのままネタバレになりかねないのがね
元弊社に限らずゲーム業界は残業くっそ多くて薄給だったから外野から管巻いてるのが一番幸せだと思うやいね(自分語り)
残業多いのは募集要項見れば定時8時間でみなし残業が平気で45とか書いてあるのを見れば察しがつく
みなし残業の数字は実際の残業時間のバロメーター
ぶっちゃけゲーム的な楽しさをそこまで期待してるわけじゃないからOFAそのままなのは助かるかも(´・ω・`)
かわゆいアイドルちゃんが動いて踊って歌うのをただただ楽しみたいんじゃ(´・ω・`)
シアターにも警備員とかいるだろうし、アイドルちゃんと仲良くなったり会話したりできるんだろうな
まぁ本当の笑顔はPに向けられてるんだけど
コミュは箱以降すべてのアイマスで薄いって言われてるからしゃーない
比較的おすすめされてるOFAですらコミュはマジで9割肩透かしで終わるからな
薄いとか透かしとかハゲへの配慮かもしれんが
デレミリシャニの諸々を調整して共用部分を多くしてCSで回収していくみたいな形にすればできるが、あと5年はかかる
最近B85静香しか見てなかったから久々にイノセントボディ静香を見た
動きが早いから違和感があるのか
ダウンロード&関連動画>> >>219 夜中に動き出すダンボールアニマルからシアターを警備するのかな?
>>206 ぴょんが言ってたのっておねがいシンデレラをASシャニも歌えるって意味じゃなくて
ASシャニにも歌い分け曲はあるってことじゃないの?
>>94 アーケードはガチのアイドルサバイバルで緊張感はあったし
メールプリーズとか面白かったぞ
箱ではじっくり楽しんで欲しいって言ってガチの殴り合い要素を薄くしたら
本当に緩いゲームになっちゃって微妙になった
グラフィックは良いんだけどゲームとしてはアケの方が良かったと思ってる
良くも悪くも標準的なCSアイマスっぽいな
安心して買うわ
ゲーム的な楽しさで言ったらミリシタだって大差ないから…
コミュは全アイマス半分くらいスキップしてる
シャニは9割りくらい飛ばしてる
新曲のセッションなんか動きすぎというか、1.5倍速再生みたいなイメージあった
やってたら慣れるんかな
まあ各事務所から選抜します!そこからさらに歌い分け選抜します!ってなったらポジティブな言い方思いつかないのもわかる ストーリーでコラボの理由が〜ってのも収録できない理由付けにしか聞こえないし
>>227 警備員や雑用スタッフには無表情で挨拶しないアイドル?
CSはOFAくらいしかやってないけど音ゲー部分が分かりづらいとかコミュ回収の時にセーブがくっそ使いづらいとか面倒な印象しかなかった
CSってどの部分が評価されてるの?
>>156 おねシンの方はそうかなーと思うけど、
SESSIONは決め打ちカメラじゃないかな、と
うーん、まだまだ分からないね
>>233 お顔のレンダリングがかなりアニメ寄りになってるけど
影が少なすぎてはめ込み合成感がでてるな
まあMVと一部歌い分けだけでも低め設定のハードルは超えてたから多分買うかな
OFA形式なのは或る意味安心
>>234 深夜劇場に侵入した不審者の元に押し寄せるダンボールアニマル
次の日も平穏な朝が訪れるといつの間にか数が増えているという・・・
>>239 コミュ見ないシャニって何が面白いんだ…
MV見ないミリシタみたいなもんだろ
>>243 理由無く出来ないよりは取って付けたようなもんでも理由あったほうが腹落ちするでしょ
未来の人って元々ガチのアイマスオタだったらしいけど
自分の演じるキャラへの愛着とそれまで推しのへの愛着って感覚何か違うんかね
>>251 かわいそうにグレフェスに魂を呑まれたんだろう
スタッフに挨拶しない桃子を全員の前で叱って泣かせたい
スタマスには見切れるカメラマンとか客席の間歩いてる警備員とかトロッコ押すスタッフとか表現して欲しい
>>251 ただの惰性
ログボ勢みたいなもん
シナリオが他と比べていいなんて微塵も思わん
桃子ってむしろ今の状態だと営業スマイルであいさつできるんじゃないのか
全盛期の頃はやばかったらしいが
桃子ってスタッフにも挨拶する坂上忍タイプじゃないの
セトリ組んで出ハケ込みの連続MVとか未だに出来てないのが不思議
挨拶はするけどナチュラルに上から来るタイプだと思う
>>253 竜宮小町の選抜やあずささんが髪を切った理由がバランスがいいからだった話かな
最近のシャニはコミュもそんなに…
一応読んではいるけど長くなるからボイスは聞いてない
桃子「警備員さんはプロなんだから不審者に注意してればいいんだよ」
桃子「それはお兄ちゃんだよ!」
>>254 最近はミリオンのセンターとして自分が盛り立てないとみたいな気負いみたいなものを感じるような気はする
昔なじみのスタッフに「桃子ちゃんアイドル始めてから楽しそうだね。いつも笑ってるし」って言われるようになった桃子?
スタッフに挨拶できないやつはすぐ芸能界から消えるよ、子役の時の失敗を繰り返すの?って育さんにガチ説教される桃子下さい
>>266 髪の長さのバランスは実際いおりんをセンターとした立ち位置的にはその通りだから…
もちろんメタ的な理由はそれだけじゃないだろうけど
ミリコレちゃんどうしていっつも妖怪10足りないが現れるん…
移動中に居眠りして仕事に遅れたらダメなんだよ?聞いてるの?
って反撃されて泣いちゃう育ちゃん…
>>266 あずささんはロングだと千早ちゃんと見分け付かないからな
長瀬智也ってデビュー時と比べてなんであんなにビジュアル変わっちゃったんだ…
>>254 真の可愛いところは求めてない、かっこいいところが好き
だから自分は真Pじゃなく真ファンと言うようなこと言ってたし
かなり別物なんじゃない?
中村先生もスタマスの時Mいない件について触れてたけどあんまりそういうのに放送中に触れてほしくないなぁ
アイマスチャンネルでSESSIONきとるね。太ももの素晴らしさはミリシタのモデルの方が良い気がする(´・ω・`)
>>275 育さんの遅刻はあれそういう脚本だからな
今日とか場を回す人いなかったしな 先生いたらもう少し騒がしい放送になってただろうけど
空気感というか淡い光の見せ方とか貫通0のモデル見せられるとさすがCS機ってなるな
一つ懸念があるんだが
ライブ中にパッド使ってたらスクショ撮るの難しいと思うんだが
スクショボタン設定できるようにしてくれないかな
mv見直したけど、ウサミンだけ汗めっちゃかいてない?
>>286 貫通はシタがやり過ぎなだけだが
デレでもシタほどは貫通しないよ
シタはナチュラルにおさげ貫通するし
ぴょんさんの中での線引きで他人に押し付けはしないだろう
カッコイイ真をプロデュースしたいPだっていてもいい
担当の美希についてもわがままじゃないとか言い出すしあんま公式の場でPとして喋らせていい人ではない
ウサミンだけステージで他のアイドルより息切れするみたいなこだわりがあったらちょっと見直す
>>286 CSでも一部アクセサリーは開き直って姦通してたはず
PS4以降はそもそも姦通するようなアクセサリー自体を撤廃してる感じだけど
スタマスで美奈子プロデュース始めたら他の事務所の子と仲良くしてる所見せつけられて琴葉もワイも脳が破壊されそう
>>289 MVだけ見るモードあるはずだからスクショはそっちで撮るしか
ミリシタでも音ゲー中にスペアピ以外でスクショ撮りまくる奴はそうそう居ないだろうし
>>267 最近は変に高尚さ出そうとして逆に陳腐になってる
シャニのシナリオを手放しで褒められるの最初の一年くらいだよ
やよいとかぷっぷかさんは体力無限だから汗かかないみたいな謎表現があるからウサミンはその逆なのかな
スタマスでツムツムにガスマスクとドリル付けるの楽しみ
アイマスに限らないけどなんでも手放しで絶賛するオタクはコンテンツ劣化させるだけやいね
見方によるとミリのコミュはアイドルちゃんがひた隠しにしてる部分を邪推するとすげえ捗るぞ
うみみのいじわるやまつりの妹とか
ぴょんとゆんこんがMORで真トークした回はお互いのスタンス掘り下げて話してて良かった
まあ中の人のアイマス語りぐらい好きにさせてやれよ
狭量なハゲは嫌われるぞ
お向かいの茜ちゃんは汗くっさいから体力と汗は関係ないよ
ちょっと臭いぐらいがシコ
>>300 歌織「おかしい・・・17歳のウサミンがたった1曲でこんなに息をきらすなんて・・・」
>>308 同時に複数のキーを使えるのがパッドやキーボードの利点の一つだから
設定できるくらいの気は利かせて欲しいわ
>>315 うみみはバレエ教室でいじめられてた時のことを思い出してミリ女演じてたのかなとか考えると無限射精編できる
スパロボ生放送
司会「寺田さん、次回の生放送の予定は」
寺田「分かりません!またそのうち情報がある時やります!!新作は来年35周年なので作ってます!!」
スタマス生放送
くたぴ「次回の生放送の予定は現在調整中でして、続報はもう少しお待ちいただけると」
もうちょいラフにやっても良いと思うんだけどなぁ、アイマスも
>>328 寺田くん!スパロボOG新作の進捗を教えてくれ
>>314 ダメな要素によっては熱烈な愛着を持ってない人間なら
糞の捨て台詞ひとつで離れちゃうしな
CSではブルマーとかスクール水着のDLC衣装があった時期あったけど今はちょっと難しそうかなあ…(´・ω・`)
>>309 たしかシャニのシナリオって2年目からが評価高くて1番高評価なのが今年の薄桃色だろ?
ブルマ歌織やスク水歌織が見れるんだよな
歌織Pは買わない選択肢あるんか?
>>328 CSは笑って済ませるレベルを越えちゃった感じ
SSの売り上げも悪かったって聞くし
新曲が推定4曲あってミリは未来ちゃしか出てないから
他の曲がどう組まれるか気になるな
1曲目の人数的に分担3曲+全員曲で〆かもしれんけど
衣装たくさん欲しいな
DLCになりそうで恐ろしいが
俺もジュリアとかカッコイイ姿だけ見てたいからぴょんの気持ちはわかる
プラスタがアイマス2より黒歴史になるなんて理解できないし納得できないよ…
>>331 Fateの作者に詰め寄られて「色々作ってるから待ってて」って答えてたから信じて待とう
くた君は前からあんな感じだしな
アイマスの文化とは言え根本的に司会とか向いてないって人いるんだし無理に表に立たせてやるなよって思う
本人が出たいって言ってるんならもう少し頑張れよって言っておく
エレナのサンバ衣装とかそういうやつだよ
シコらせるための衣装は
セーラー水着はどちらかと言うと特殊性癖
CSではセーラー水着は爽やか健全衣装みたいな扱いだったぞ
かつてのアイマスの魅力の半分くらいはπタッチだったと思うが新作はどうなんだろう
うさぎ雪歩が門松に見えてしまう
>>352 よその事務所から連れてきたアイドルの乳触るのは流石にまずそう
>>352 だって実装したらミリP絶対お気持ち表明するじゃん
全体曲が相変わらず凄い良い出来だから輸入される可能性増えるだけでミリシタにはプラスだし
そもそもアイマスって元々は自分が思うようにプロデュースするゲームだから
私は格好いい真をプロデュースするんだよ!っていうぴょんみたいな人もいれば
逆に俺は真には可愛い曲しか歌わせねー!みたいな人もいて当然のような気はする
ミリコレは1.9万でフィニッシュ
CSのセーラーミズギと比べるとミリシタのセーラーミズギはえっちすぎる
違いはよく分からんが
寝たふりしてπタッチ誘ってほんとに触ったら喜ぶゆきぴょんすき
スタマスなんとなく楽しみにしてたけど
ゲーム画面見ると「これ以上遊ぶゲーム増やすの面倒だな」って気分が出てきてしまう
MV最初から全部見れる仕様にしといて欲しいでござる
アイマス2のラストの方で千早が曇ってる時にもπタッチしちゃった時は流石に罪悪感が凄かったの覚えてる(´・ω・`)
ミリシタAll属性の曲ストックないからどんどん輸入するんだろうな
翼πにタッチして泣かしたいし歌織πにタッチして謎の組織に狙撃されたいぞ
ミリシタはオートパスのおかげで何かやりながらでもやりやすい
CSだと帽子がセットだから衣装感あるけどシタだと体しかないから下着っぽい
ゆきみきとかまこジュリとか良いよね
つむつむにπタッチしたら次の日には婚姻届持ってくるぞ
ミリシタのコミュはかなり出来がいいと思う
クルリウタコミュと静香メインコミュが今年の白眉かな
3Dの動きも工夫してるから見てて飽きないし
CDドラマも劇中劇とかげき子とか面白い
青木さんの名前が入ってると特に期待できる
>>348 かと言ってプラスタで出てた物をステラ以降出てこなくなったら
それこそ逃げたのではとか更迭されたのではとか邪推されるだろうし…
Mのトップなんかは初代2代目共に最初から出て来てないけど(三本氏はあくまで全体の担当)
女性ユーザー→女性スタッフだともしやらかしたときの批判の声は男同士よりきつそうだからなあ
>>359 厳密に言うとぴょんは「カッコいい真くんが見たい」なだけだから明確にPではなく私はファンだからって言ってるね、もちろんカッコいい真くんをプロデュースしたいってPもいるだろうけど
正面だとミリシタ並みに虚無だな
厚手の肌色のインナー着てるみたいな違和感
ミリシタにπタッチが実装されないのはチャック・コミーノが
yesロリータnoタッチの誓いを厳守してるからでは?
谷間がないんじゃミリシタでええやんってなりそうだな
Pなんて儲けてなんぼでしょ?
かわいい真ちゃんじゃお金にならないよ
涼ちんこに男と思われて胸揉まれるレベルなんだし
腱鞘炎になって親指プレイできなくなったけど
オーパスさんのおかげでお仕事しないで遊んでられる
>>375 大丈夫小学生当時の亜美真美にπタッチしてたから
昨今の事情で露骨な要素は減らさざるを得ないんかな
大きい企業やタイトルほどそうなってしまうんだろうかな
ステラガチ泣きあずささんにπタッチした奴は控えめに言ってド畜生だと思う
胸を触りたいのではない胸を触ったリアクションが見たいのだ
パイタッチ実装されてもひなたと莉緒ちゃんだけは守護れ
育さんはOK
よその事務所のプロデューサーから胸揉まれるとかトラウマになるで
翼にトラウマ植え付けてえなあ…
πタッチのP言い訳ゼリフ集をシアター39人全員分見たい…見たくない?(´・ω・`)
未来ちゃはタッチされたらマジでどんなリアクションするか分からんな
タッチしたい
未来ちゃかわいすぎてスタマスもう待てない
細かいことなんてどうでも良いから未来ちゃかわいいかわいいしたい
πタッチ実装したら莉緒ちゃんにタッチしようなら林檎製品は爆発しそう
明らかに悪ふざけってわかるような状況だったら翼にπタッチするのは許されるのでは?
育桃環は開発版にだけ収録されてコミーノだけがプレイできるようになっている
>>410 家にあるApple製品全部がいきなり身体目掛けて飛んで来た後にその場で爆発するよ
>>405 尊敬する先輩を育てたけど自分たちはあまり関わりのないハリウッド帰りのPに触られるとか事務所内の上下関係を嫌でも感じさせられて興奮する奴
無印やよいのハイタッチのところでπタッチしたときの反応で自己嫌悪になるのは基本
ミリコレ18400でSSRチケ回収して終了
ミリコレ美味しい
アイマスの過去のCSゲーやったことない層も多いのかね今のミリPって
>>382 …なんだ、「プロデューサーさん『も』」そうだったんだ
いいよ、桃子そういうの慣れてるから
グリの混浴コミュでもそうだけど、セクハラにドン引きやよい興奮するよな
>>421 アイマスはスマホゲームしかやったことない
スカイリムみたいに正面に独立した照明あてておっぱい強調するmod出そう
媒体変わる度に異世界線転生して来たから今回のPも俺だよ
もしレイジュリモモが2に居たらタッチコミュで桃子に
と思ったが別にあまとうにタッチする機会は無かったな
静香は反応だけ実装済み
脚がもつれて転ぶときにうっかり巻き込んでしまいその拍子に間違って胸を触っただけでも翌日から口をきいてくれなくなるアイドル
ミリのCSゲーなんて存在しないんだからやってないほうが多いだろ
いやあああと260枚でSRマスピだったのに まあいいか…
>>425>>429
SPとか気軽に出来るのになあ(´・ω・`)
結局LTPリミックス3&4の詳細と試聴は受注締め切りまでに来なかったか…
まぁ買うけどもやっぱ納得してから買いたかったな
やったけどだいぶ記憶から抜け落ちてしまって断片的にしか覚えていないのはある
他事務所も参加するゲームだからπタッチ無いと思ってる人も多そうだけど
CSとミリオンだけπタッチありってのも変だし
SPで沼に頭から飛び込んだ勢としてはSPはおすすめしたい
参入も楽だしおすすめです
ミリコレおつ可奈ちゃん
>>421 そりゃ大半そうだろ
今はそもそも据置き機自体持ってないような人も多いし
ドアップちゃ
そういえばミリコレ21時までじゃん15000枚間近だったんだけどな
>>234 ダンボールアニマルを抑え込んで倉庫に戻し,封じの儀式をするゲームか
OFAにDLCで奈緒居たの知らない人おおそう(´・ω・`)
歌だけだし変な衣装だったから知らなくても問題ないけど(´・ω・`)
>>449 1枚目がえっちすぎてダメです
2枚目はかわいいです未来ちゃかわいい
親の宗教上プレステ買えないからSwitchで出してくれたらやるかも
スマホの買い切りゲームで昔のCSのリメイク版出すとかないのかな
アイマスが好きなんじゃなくてミリオンが好きなだけだし
SPはPSP(プレポ)だったからな
でもスタマスはPS4だし
>>460 実際今のスマホスペックなら全然SP動かせるよね
自分もSPからだけど今さらSPやるかって言うとね
グラも荒いし…っていうかPSPってこんなグラ荒かったっけ
アイドル追加するような気合入った技術持ちPはいなさそうだけど
裸MOD 胸を盛るMODは出るね
ミリコレお疲れ
自然回復+レベルアップ1回でこれはかなり運良かったんだろうな
アイマスSPとDSはやりきったけど据置はちょっとやって積んだから携帯機って偉大だなって
>>453 本日千秋楽
わー後輩「残念だったな!24時までは俺だけだ!」
これどういうことやいね
>>465 Vitaでやるとちょっとマシになるから……
俺はSPとDSでズブズブに呑み込まれたからその頃のグラは実家感ある
>>465 グラだと髪の毛が固形物なのもちょっとね
スターリット発売されたらステージでトーマスが踊るのはわかってる
>>467 今回から緩和されたのかな
初めてこんなオーバーランした
>>461 ちょっとわかる
ASのアイドルは好きだけどシアターがない世界のASをプロデュースしたくはないな…
>>421 据え置き機はPSまでしか持ってなかったでござる
イベントの終了時間は紛らわしいのでワー後輩がみんなに合わせるべきやいね
副業終わったいちおつまこりん
スタマスMVに真はいましたか
期間長いし普段よりは稼げておかしくない
下振れしたから18k止まりだったけど
>>212 あれのせいで後続が手抜きに見えるのが錯覚よな
箱マスがオーパーツ過ぎたんや
ミリコレ先月より1日長かったからその影響やいね(´・ω・`)
シャイニーフェスタは配信終了してたっけ
だいぶ前にモンハンP2Gとかもあったし
スマホはPSPくらいのゲームならやる気あれば移植出来るよね
さすがにアイドルの裸modとか気持ち悪いし屑しかやらんだろ
あ、ここはそんな奴らの集まりだったw\(^o^)/
>>486 伊織ならいたよ
ミリシタ始めて一週間後には箱買っちゃった自分みたいなは少数派なのか?
18000で満足してたら自然回復2万オーバーとは羨ましい
>>483 何年後かには杏奈が3DSすら触ったことない世代になるんだよな…亜美真美の趣味はGBAなのに
PSPでモンハン2Gとか3rdとか中学生の頃めっちゃやってたし画面綺麗とか思ってたはずなのにな
技術の進歩ってすげえ
ありのままの姿のアイドルちゃんは正直見たいけど罪悪感が勝ちそう
でも見ちゃいそうでも罪悪感が勝ちそうでも
プラスタ以降のモデルってキャラにもよるけど平面というかお面付けてるように見えて苦手なんだよなぁ
横顔とかほんと見れない
>>439 OFAでDLCだとミリオンメンバーもいたのでは…
コミュなかったんかな
唐突に降りてきたけど次のミリのコミカライズは高木さんの人が良い
ミリシタに慣れてると歓声効果音入らないのが寂しく感じたスタマス
>>493 裸MODは海外の職人の仕事であって海外にアイマスファンはいないからMODが生まれることもない
>>504 OFAのDLCは踊らせることが出来るようになるだけ
敵としても出てくるけど
>>503 わかる
>>501 比較対照がDSだったんじゃない?
そもそもmodとかそれは公式が作ったもんじゃねえだろ
ざけんな
乳首解釈でかなり荒れるから、裸MODは見ない方がいい
正直裸は品が無い
ちょっと衣装が破けてたりくらいでスカート丈が短くなったりとかでお願いしたい
狙ったわけでも無いのに消費コインがぴったり15000枚でフィニッシュ
端数出ないのってなんか良いな
ミリコレ今回は楽だった
中の人もアイマス入ったのはSP勢が多いんだよな
プラスタモデルはMRでこそ真価を発揮するから…
あふぅTV路線ゆくマス以外にもっとやって欲しい
何気に試聴どころか曲目やリミキサーも発表されないままリミックスの03と04が締め切りになるけど流石におかしくない…?
>>486 いたぞ。
アイマスChにMVの動画があるからみてこいやー
>>477 アイマス2にトーマスが走ってるステージなかったっけ?
まあMODとかその辺の話は個人で楽しむまでに留めておいて話題には出さない方が色んな意味で良いね
今OFA版ミリオンのモデルと振付見るとクソ懐かしいぞ
2021/01/18(月) 00:25:32.08ID:yB83+be80 しほすき
lud20260511050541caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1610878609/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3576 YouTube動画>1本 ニコニコ動画>1本 ->画像>226枚 」を見た人も見ています:
・【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part1193
・【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part1523
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5239
・【シャニマス】アイドルマスター シャイニーカラーズ 1394週目【enza】
・アイドルマスター sideM
・アイドルマスター戦犯について怨念で語るスレ☆1150
・Pアイドルマスター
・アイドルマスター総合
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26789人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ21341人目
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ28623人目
・アイドルマスター総合
・アイドルマスター総合
・【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ28029人目
・アイドルマスターのコスプレ
・アイドルをナンパ
・地下アイドル「公式ツイッターに誹謗中傷をされた方がいます。弊社は朝から緊急スタッフミーティングを開き厳しい処分をさせて頂きます」
・高齢者や貧困者はオンライン環境ないと思うゲイ
・【毎週土曜】TVアニメ ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第12話「光の海」【実況】
・ラブライブ!サンシャイン!!総合スレ Part774
・BABYMETALアイドル総合1
・九州の地下アイドル 11
・名古屋 アイドル Part1
・毎日アイドルってなに?
・なんでやねん!アイドル
・東京アイドル戦線 #23
・ラストアイドル #50★2
・陰のある正統派アイドル
・アイドルとスレH Part 4
・スーパーアイドルです
・死んだら嬉しいアイドル
・アイドルING!!!Part1
・名古屋の地下アイドル 9
・ラストアイドル総合 15
・可愛いアイドル貼ってけ
・北九州アイドル part23.5
・ラストアイドル総合 11
・アイドルの実力って何?
・人生初の推したアイドル
・アイドルになりたかった
・アイドル撲滅を目指そう
・アイドル部強さ議論スレ
・ラストアイドル総合 12
・ラストアイドル総合 13
・ラストアイドル総合 19
・ラストアイドル #49★1
・ラストアイドル #21★3
・ラストアイドル #15★1
・ラストアイドル #44★1
・ラストアイドル #49★2
・ラストアイドル #39★2
・ラストアイドル #27★1
・ラストアイドル #18★2
・ラストアイドル #24★2
・このアイドル誰ですか?
・他社のアイドルについて1
・酒井智史地下アイドル説
・アイドルING!!! Part9
・ラストアイドル #30★2
・ラストアイドル #29★2
・好きなグラビアアイドル
・ラストアイドル #41★2
・アイドルの定義とは何か
・福岡のローカルアイドル
・ラストアイドル総合 14
・ラストアイドル #18★1
01:44:43 up 12 days, 4:23, 0 users, load average: 8.49, 11.13, 12.00
in 0.17214608192444 sec
@0.17214608192444@0.1 on 061614
|