◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4193 ->画像>355枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1649464813/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください
!extend:default:vvvvv
■公式
シアターデイズ公式サイト
https://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/ シアターデイズ公式Twitter
https://twitter.com/imasml_theater ランティス公式
https://www.lantis.jp/imas/ ミリシタ塾
https://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/jyuku.html ■コミック
「Blooming Clover」
https://dengekimaoh.jp/special/millionlive/ 「Brand New Song」
https://www.ichijinsha.co.jp/mbns/ ■パチンコ
フィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!
https://fever-idolmaster-millionlive.com/ ■パチスロ
パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!
https://www.slot-imas.jp/ ■関連スレ
アイドルマスター板
http://krsw.2ch.net/idolmaster/ [板をp2で開く]
ミリシタ解析話題スレ18 ※解析情報・ネタバレの話はこちらへ
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1592815873/ したらば避難所
ミリシタスレ 4
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11985/1528005088/ ■注意事項
・次スレは
>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は
>>850、
>>900 ・コピペ連投等で
>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(
>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレやスレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌やCDなどのネタバレは発売日0時から解禁とします
※前スレ
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4192
http://2chb.net/r/applism/1649334691/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
Q. GREE版との違いは?何か繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています。
Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは765PRO ALLSTARSのアイドル13人、シアター組はMILLIONSTARSの39人のことです。
Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS11.0以上、Android4.4以上という事になっていますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
Q. ノーツ速度が遅すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。
Q. ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。
Q. 背景が明るすぎてノーツが見えない
A. ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です。
Q. 引き継ぎできない
A. 一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。
Q. ライブ設定はどこで変えられる?
A. ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質?2Dまで選べます。
Q. お仕事の三択に出てくる確率って何?
A. みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。
Q. 獲得した衣装をまとめて確認できない?
A. アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。
Q. アイドルの親愛度一覧で確認できない?
A. 「アイドル詳細」で親愛度順に並び替えれば確認できます。
Q. 次のランキングイベントでライブチケットは使える?
A. プラチナスターシアター(毎月上旬開催)では有効です。
※イベント楽曲をプレイするために通常楽曲をプレイする必要があるため
プラチナスターツアー(毎月中旬?下旬開催)では形式が異なるため利用できません。
乙ゥ〜
いちおつ
いちおつ
みなひな姉妹みたいでかわやいね
いちおつ
タコTintMeはタコ以外はぴっちりした黒インナーって考えるととても悪質
いちおつ
最終日になってスコアタユニットが急に本気出したおかげで両方ともトップラ残れそう
よく見るとちゃんえっちな身体にしてあるんだよなぁ
イベント「プラチナスターチューン」7th 思い出はクリアスカイ [An:17]
2022/04/02(土) 15:00 〜 2022/04/09(土) 20:59 (174h)
日時 │ ポイント
|. . . . 100 . . 2500 . . 5000 10000 25000 50000
―――――――――――――――――――――――――
04/03 00:00|. . 46200 . . 6417 . . 4152 . 2452 . 1016 . . . . -
04/04 00:00|. 108675 . 13825 . . 9691 . 6342 . 2313 . . 670
04/05 00:00|. 173415 . 19647 . 14088 . 9759 . 3986 . 1148
04/06 00:00|. 232951 . 25256 . 18435 13209 . 5803 . 1634
04/07 00:00|. 446205 . 38547 . 27860 20202 10794 . 2337
04/08 00:00|. 846258 . 52437 . 37708 27795 16702 . 3375
04/09 00:00|1325961 . 66951 . 47859 36356 23656 . 5368
04/09 12:00|1572058 . 77880 . 53025 43185 28788 . 7329
― 前イベ 「PSチューン」6th ミラージュ・ミラー ([Pr:16] 198h) ―
12/08 00:00|1633275 . 89610 . 54118 44457 30191 11716 (最終日)
12/08 12:00|1857597 103094 . 57797 47441 32874 14658 (最終日)
12/09 12:00|2114539 151641 . 68136 53676 41895 25637 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日長いので注意
日時 │ 思い出はクリアスカイ [An:17]. │ 総合ハイスコア
| . . 100 . 2000 . 5000 10000 20000| . . 100 . 2000 . 5000 10000 20000
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
04/03 00:00|1647709 1461082 1335008 1130247 . 746297|3247004 2820426 2361611 1514646 . 928651
04/04 00:00|1670772 1504087 1401671 1274547 1009972|3304054 2952372 2702049 2269812 1389104
04/05 00:00|1678497 1519416 1423837 1312634 1082962|3326245 2989837 2777426 2464408 1709288
04/06 00:00|1682441 1529495 1437223 1334771 1126175|3332108 3018864 2818012 2553437 1929874
04/07 00:00|1693281 1542862 1453318 1356837 1171984|3352125 3052476 2864159 2635186 2107166
04/08 00:00|1699968 1552310 1464981 1371440 1202001|3374904 3074157 2892582 2681668 2213167
04/09 00:00|1703418 1559832 1474913 1384485 1225586|3388653 3092826 2918424 2723581 2312118
04/09 12:00|1707904 1565082 1482000 1393311 1239410|3395226 3104964 2932739 2745892 2368871
――――――― 前イベ 「プラチナスターチューン」6th ミラージュ・ミラー ([Pr:16] 198h) ――――――――
12/08 00:00|1692298 1545169 1466991 1387157 1259342|3379818 3090376 2933851 2764601 2454307 (最終日)
12/08 12:00|1695624 1548628 1471507 1392065 1266738|3387317 3097386 2943563 2778067 2482335 (最終日)
12/09 12:00|1699528 1556157 1480724 1402608 1282285|3396880 3114561 2963561 2805276 2533454 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日長いので注意
※4/8分の総合スコアは更新が来てないか遅れているため前日23:30更新分になっています
前回分:http://2chb.net/r/applism/1649334691/742 いちおつ
いちおつ
https://idolmaster-official.jp/news/01_3796.html 【バンナムフェス2nd】開催記念!バンナムフェス1st DAY2上映会開催決定!!『アイドルマスター』シリーズも出演したDAY2の模様を無料配信!
むむっ
JUNGOがWelcomeを思い出した貴重なライブ
バンナムフェス無料配信か
円盤持ってるけどわいわい実況しながら見られるのはいいな
JUNGOがWelcome!!を思い出し
ゼノグラシアがアイドルマスターの名を冠して出演し
シークレットゲスト矢吹可奈役木戸衣吹が登場して
ざわわんが名曲と化した回
シャニトリ着た木戸ちゃんがUNION歌ってる幻覚をPに見せた2日目か
JUNGOはWelcomeを忘れてるわけじゃない
よそいきのセトリにしか入れないだけなんだ
てか口を揃えてWelcomeダンスきついって言ってたことあるし周年には入れにくいんでしょ
バンナムフェスのDay2はアイカツが神セトリだって歌織さんが力説してた
>>28 4時間半か〜
あんやと
大河ドラマは週明けに回そ
あのつよつよセトリを皆でワイワイ言いながら見るのいいね
結城アイラじゃいの衝撃を思い出すやいね
しかし急だぞ
welcomeは入られるときは普通に入れてるのにいつまでも言われるジュゴンかわいそう
なんならDreamingも忘れられてるし次はUNIONやFlyersが忘れられる番
コロナ禍で披露の機会がかなり少なかったグロウマップ号さんが最不遇レース1番人気ですぞ〜
10thあたりで周年曲メドレーやってほしいな
多分泣く
本当に忘れられてるのは5thが最後のDreamingさんの方かもしれない
どりーみんぐさんは告知BGMの座すら奪われたのが悲しい
1stから3rdまで計11公演で無視され続けたグッスリの話をしろ
シタPが観たと主張する幻覚
バンナムフェス矢吹可奈役木戸衣吹
8th2日目のFleurangesによるSuper Duper
シャニトリ着てる木戸ちゃんが大映し担ったときの「……っ!? うおおおお!」みたいな現地の反応は忘れがたいやいね
あの時の繪里子の約束、いつか叶えてやりたいわ
>>46 前者は証拠残ってるからまだいいけど、後者はガチで集団幻覚だったことになりかねんやいね
しかしday2だけだとday1目玉のオリメンエタハモが摂取できない悲しみ
バンナムフェス円盤結構安く買えるし持ってないならおすすめだぞ
アウェー感凄そうだけどエタハモもそこそこ盛り上がったのかな
>>49 アレが流れた瞬間の中の人達の感想とか聞きたいけど聞けないよね…
サイドM的にはDay1凄かったのにと思ったら
chじゃなくアソビステージでやるのか
いちおつ可奈ちゃん
メイキングでスパデュパ流れてうろたえるフルランジュ映像ください
いちおつ2日目の木戸ちゃんはクールな湊みおちゃん役がめっちゃすき
>>52 ラストの全員合唱楽しかったぞ
コロナ後だとああいうのもう出来ないのかなぁ
エタハモのミンゴス楽しそうでこっちも嬉しい気持ちになった
>>61 多幸感ってまさにこれよね、って現地で思った
うっひゃー!おいシタPてえへんだぞおめえ
何でもぉ、バンデエナムコゲェムスっちゅうとこの祭がぁ、あっらしぃぞ
ドリミンさんは9thが武道館だからそこで約束されている感じはある
おいおいオリメンリコッタも忘れるなよ
バンナムフェス1stは1曲目にザ・ライブ革命でSHOW!を披露していたら100万点だった
琴葉と付き合ってるにも関わらず恵美の誘惑に抗えずくそっ!くそっ!って言いながら恵美に腰を打ちつけるコミュ好き
Gree版始まったころってまだバンダイナムコゲームスだったんだっけ?
ミリシタ始まったころにはもう社名変わってたのはおぼえてる
実況しながら観るの楽しいから太っ腹無料配信タスカルラスカル
エボリューション・ウイングはいい衣装だよなあ
生で見て感動しちゃった
かっしーも言ってたけどエボリューションウィングくっそかっこいいんだよな
エボリューションウイングを着てL.E.D.ミラージュに乗るASのイラストください
無印アイカツ大好きだったけど全くシコにはならなかったの思い出してやっぱミリは悪質だと思った
>>73 明日18時アソビステージでバンナムフェスday2無料配信
シャニトリもそうだけどオタクはああいうエポレット付いてるかっちり系衣装大好きだからな
俺も大好き
律子センターだったリリイベのLEADER思い出してきたわ
また披露してもらいたいやいね
上映予定のバンナムフェスの花ざかりのぴらみ砲はどんなやつだったっけ
三段階くらいあるやつ?
おお明日バンナムフェスやるのか!!
テンション上がってきた!
シャア!!
>>79 無印アイカツは3Dキャラ歌って踊る進化が見れる作品
現地で見ていてころあずはやっぱり霧矢あおいの印象がつえーなって再確認した
うんうん それもまたアイカツだね とかいう汎用性高いワード
アイカツ悪質だったかなぁって思ったけどミリシタに触れて俺の悪質ゾーンが広がったんだった
エボリューションウィングの他にロボット乗りそうな衣装どれかなと思ったらシャニトリだったわ
シャニトリ→シャニトリ+→何か別の衣装→グロトリって感じでパワーアップしそうだけど、別に衣装が思い浮かばない
バンナムフェス、Day1有料でもいいから配信してくれ〜!
オトナモードの女児人気を知っているとArrive you〜それが運命でも〜の受け取り方が少し変わってくると思うんだ
ぴらみ砲最終形態がバンナムフェスだったからね
みんなぴらみさんしか見てなかったけど、あの日はたかミナも仕上がってたやいね
19年は6th公演もあって各ユニット3回披露してて
そこからのバンナムフェスだからH団出汁4Lどれも仕上がってたよ
こーりーの魔法の香水ふわりの打率もやっと安定した時期だったりで
ライブバージョンの出来がよすぎると元のバージョンが物足りなくなるってのが最大限に現れたのが君花火と花ざかり
Day2円盤再生してるけどこの頃はコールあってええな
開幕から全力コールしてたの思い出したわ
無観客感謝祭の時のぴらみ砲、P達の声にかき消されず聴ける唯一の機会だったな
>>100 こんな時代もあったんじゃよ…って語り継がれるやつだな
H団の町も過疎化が進んでゴーストタウンになったんだよね
みんなが歌った広場には置き去られた朝礼台
木戸ちゃん演じる主人公が丸一日ストーカーを続けた挙げ句、恋敵(主観)の目の前で略奪愛に及んだアイカツフレンズ
ストレス解消にぬいぐるみの鳩尾殴ってそうなアイドル
なぜかみぞおちの部分だけやたら汚れている等身大茜ちゃん人形?
茜ちゃん人形の鳩尾にプリンをのせて食べるアイドル?
ぬいぐるみと言えば異様に再現度の高かった美咲ちゃんメーカーのフィーバー時に登場する等身大美咲ちゃん人形の顔
アキバで見たのとそっくりだった
美咲ちゃん人形と生放送で相撲とって思い切り投げ飛ばした極楽の加藤には笑った
ひとりだけリアル調でヌッ…と出てくるの反則
こっちはかわいかっただろ
美咲また衣装つくってるけどスカート短くてムラムラするわ
茶巾みたいに思いっきりめくってやりたい
でもこの等身大美咲ちゃん人形は使うと体力が最大値分回復するスーパーリフレアイテムヘルスなんだよね
多分実は人形ぢゃなくてきぐるみで中からめぐみぃがめぐみぃが
バラエティアニマルパンダ春香さんみたいなパジャマに使えそうなタイプの着ぐるみ来ないかなぁ
ひょっとして今日がファイナルデイ様なのか…いかん全然できてないやいね
>>120 コレ見て思い出したけど竿さんまた新しいソシャゲ出すのでなんだかなーと思ったわ
イベント明日までだと思ってゴールデンカムイ読みふけってた自分をチチタプタプしたい
風神雷神のチチタプタプ?
チケット余程売れてないんやろなバンナムフェス
1人で4席買えて、bオかも買った人bヘ追加で買えるbニか意味不明なbアとやってるくb轤「だし
オペラセリアの二次創作見てたらアドバンスコミュめちゃめちゃ楽しみになってきてしまった
ほんと罪深いわこの作品
徒歩でもイベ曲を等倍でやってれば相談50回はクリアできるようになってるんだねタスカルラスカル
イベント「プラチナスターチューン」7th 思い出はクリアスカイ [An:17]
2022/04/02(土) 15:00 〜 2022/04/09(土) 20:59 (174h)
日時 │ ポイント
|. . . . 100 . . 2500 . . 5000 10000 25000 50000
―――――――――――――――――――――――――
省略分:http://2chb.net/r/applism/1649334691/742
04/09 00:00|1325961 . 66951 . 47859 36356 23656 . 5368
04/09 12:00|1572058 . 77880 . 53025 43185 28788 . 7329
04/09 15:00|1629045 . 84472 . 54251 45527 30457 . 8508
― 前イベ 「PSチューン」6th ミラージュ・ミラー ([Pr:16] 198h) ―
12/08 12:00|1857597 103094 . 57797 47441 32874 14658 (最終日)
12/08 15:00|1935266 110340 . 59036 48671 33882 15924 (最終日)
12/09 12:00|2114539 151641 . 68136 53676 41895 25637 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日長いので注意
日時 │ 思い出はクリアスカイ [An:17]. │ 総合ハイスコア
| . . 100 . 2000 . 5000 10000 20000| . . 100 . 2000 . 5000 10000 20000
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
省略分:http://2chb.net/r/applism/1649334691/742
04/09 00:00|1703418 1559832 1474913 1384485 1225586|3388653 3092826 2918424 2723581 2312118
04/09 12:00|1707904 1565082 1482000 1393311 1239410|3395226 3104964 2932739 2745892 2368871
04/09 15:00|1709596 1568173 1485682 1397092 1246464|3401408 3110096 2941257 2755560 2394622
――――――― 前イベ 「プラチナスターチューン」6th ミラージュ・ミラー ([Pr:16] 198h) ――――――――
12/08 12:00|1695624 1548628 1471507 1392065 1266738|3387317 3097386 2943563 2778067 2482335 (最終日)
12/08 15:00|1696373 1549959 1472933 1394010 1269872|3389633 3099678 2947157 2782269 2492224 (最終日)
12/09 12:00|1699528 1556157 1480724 1402608 1282285|3396880 3114561 2963561 2805276 2533454 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日長いので注意
前回分:http://2chb.net/r/applism/1649464813/11 12日楽しみみたいな書き込みが多いと思って何かと思ってたがお知らせ見たらわかったわ
オペラセリアアドバンストコミュか
コミュのために仕事休むPもいるみたいだけどどんだけ好きなんだよ
>>135 おつやいね
うちはもう寝ててもプラチナは逃げ切れそうだな
5万ちょいで1万位行けそうだけどイベントP報酬のラストが52,000でしずく10個か〜
ちょっと渋いなぁ どうするか
AQUOSsense6でやってるんだけどノーツ抜けちゃって泣けてくる
フルコン出来る気がしない
>>131 ごちゃまぜってリスクだよな
単独のコンテンツはすきだけど他は興味なしって人が来なくなる
1stは大成功だったんだろうか
>>135 おつ 12万で様子見しとくか
風神が風花だから雷神はかおにゃんだよねぐらいのノリだぞ
>>141 3分の2くらい埋まるなら格好つくけど
コロナの状況ではな。半分とかなら流石に次回以降はやるにしても規模縮小だろう
1、2曲で終わるアニソン系フェスよりは各コンテンツの出番は多いんだけれどね
>>141 1st、ライブの内容的にはめちゃくちゃよかったんだけどチケットが手に入れやすかったのは確かだな
それで2ndは初動よかったはずなんだけど、流行り病のゴタゴタに巻き込まれてグッダグダに
今まで地方民は遠征するしかなかったけど、コロナで配信普及が進んで家でライブ見られるようになったからな
そりゃ客は減る
個人的にDEENが聴けるのはクッソ楽しみだが、他は去年と大きく変わらんからねぇ
SaintSnowも見たかった…
モザイクパネルでごまかしてた東京オリンピックよりはマシだから…
アニソンばっかりやろと思ったら半分ぐらいJPOPだったなバンフェス
俺9th現地当たったら
胴体に機関銃の弾帯よろしくサイリウム巻きまくって
「どうした!? 俺の心臓はここだぞ! しっかり狙って撃ってこい!!」ってやって
心臓に推しの尊みの直撃受けて
安らかな顔で死ぬんだ……
アイカツはプラネット勢がメインになるっぽいから大きい変化では
あれから単独ライブまったくやってないからまともなライブはコロナ以降初っていう
今回は配信があるとは言えまた前回みたいに現地行っておけば良かった…で後悔する民が大量発生する可能性もある
ガンダムやテイルズの曲はアニソンではなかった…?
52000で止めたいけど10000位からギリこぼれるんだろうなあ
52000まで行くなら10000位も欲しくなるし、ちょっと余分に積むのが良いと思うでござる
バンナムフェス2ndは時期的に当初キャパ半分想定だったんだから、後出しでチケット開放するのはしゃーないやいね
1stだってday1は最上階の一部以外は埋まってたし、評判受けてday2は満員御礼だったし
ライブの性質上あるなら配信でいいってなるのはしょうがないね
>>105 へごところのデュエットが聞けるのはフレンズから以前は歌担当いたからアイカツでは歌ってなかった
怠けすぎて相談27回しかしてないしポイントも22000超えたところだった...
がんばらないと
>>163 初代とスターズの中の人歌唱はイベントでたまにやったりソロCDにver違いがあったりする程度だな
MMとかなら仕方ないけど2Mでリズムと関係ないところで降ってくる玉なんなんだろう
クリアスカイより虹色レターの方が譜面苦手だなってやっぱり思う
来年はミリオン10thというわけでそうとうお金使いそうなんですが・・
お金を使う機会があればいいんだけどね
トレーディングフィギュアとか
座薬を弾薬のベルトのように全身に巻きつけた侍が何やら茶色くなって討ち死にする姿が見られるのか
>>153 プラネットが劇場版やるけど旧作も12ヶ月連続CDリリースだのライブ4公演だのあるからまだ全部やる気あるよ
MTG(ミリオンライブシアターデイズギャザリング)
最近の曲は流れで打てるような譜面
昔の曲はえ?次はこっち???て戸惑うような配置がたまにあるイメージ
60000じゃ足りんか
63000くらいにしておくか
島原エレナはチューナーアイドル
色んなアイドルとシンクロ出来ます
今になってFes凸りんとFes奈緒やんのスキル被りに気づいた
そして今回はSHS紗代子よりSHS杏奈の方が強いことにも気づいた
俺は頭ミリPだ
>>182 譜面作成スタッフも慣れてきたんだろな
Pと一緒に成長してんのね
EDHに青黒スケベの忍者、百合子が居る
侍が協力して戦闘であまり役に立たない能力を使ったりする世界
来年のミリシタ周年イベはミリオン10thということもあって大幅なルール変更して更に戦争状態に..とかありそう
Lvの見直しもしろ
いつまでも「うーん、これは17!w」じゃもう限界だろう
美也ちゃん、ふわふわしてるって言われると静かにイライラしてそう
黎明期キャラといえばレナウンも砂浜でひとり分けのわからん変態プレイに興じる姿が伺える何かやべーのを抱える奴だったはずだけど
今や只見た目と声優がエロいだけの変態マゾ女騎士というそのキャラクターすら忘れられてリトルレナウンにもパワーでボコられて放置プレイ
性能はアレでも人気キャラだったはずなのに
ひとり分けのわからん書き込みがあるけど侍って言ってるし誤爆ではないのか?
>>182 最近の曲は叩かせる位置ほぼ左右で分かれてるけど初期の曲は結構出張させられるよね
ミリオン10th=ミリシタ6thになるわけか
9thで披露とかあるのかな
レナウン リトルレナウンでぐぐってみたけどたぶんアズールレーンかな
アイマスコラボしたから誤爆じゃないって言い訳はできるかもしれない
ミリシタはロングは始点と終点以外は離してても問題ないから瑠璃色の終盤は長ロングの始点とったら両手で変なの捌けば取りやすい可能性がある
たまにミリオン関係ないヤンキー漫画が貼られるの誤爆なんだろうけど何回も貼られるから怖いよね
シタだからできる独特の技があるよな
連続フリックとかなぞるだけでいいとか未だに知らん人おるし
←
→
←
→
←
→
←
→
歌マスとかにあるこれ指クルクルでいいから好き
アプリによって単発ノーツ後の同レーンのフリックが単発から指を離さずそのまま取れるかどうかルールが違うのややこしいんだよなあ
ミリシタは押しっぱなしフリックで取れるからかなり嬉しい
たまに真面目にミリシタの話するときがあるから何のスレだかわからなくなる
未だにちゃんとできんのはangelic paradeの吹き抜ける彼方でのとこみたいな形のやつ
ミリシタに慣れすぎてプロセカのロングノーツがトラウマレベルで怖い
離す時の判定のおかげで明らかに押せてないのに繋がったりするし、音ゲー苦手だから助けられてる
この流れなら糞雑魚ナメクジの自分でも質問できるのでは?
いや、自重するけど
虹色レター初出時は手が繋げないって騒いでたのに思い出はクリアスカイだと掌合わせてるしMVも色々変わったやいね
最近だと産クラは攻めまくってて何年間か続けてないと作れないMVだよなって思う
思い出はクリアスカイはなんとなくクリスタルなイメージがある
クリアスカイの手のひら合わせは身長差で肘の曲げ伸ばしが違うけどこうやって制御してるのね
現在46000…レッスンチケットSSRは5凸もいないけど欲しい
プラチナスターピースは…微妙
しずく10個も微妙か… ジュエル貧乏になったから考えないと
ミリシタには4年間通学通勤で使ってた自転車くらいの愛着がある
雨の日も風の日もこいつと走ってきた
>>217 これで文句言ってたらclovers cryのラスサビ無理やろ
スコア1ミス166万がノーミスだったらどうだったのか…
流石にTPMは無理かなと思うが
スレ民たまに人間味を感じるから好き
突然されたスピンコブラの話で泣きかけた
>>221 なんか分かんないけどミリシタの質問ならやさしいおじさんたちがきっと答えてくれるぞ
普段どんなにゲスなこと言っててもミリシタの質問にはきちんと答える
メチャメチャ下品な人たちが不意に見せたやさしさやいね
やりごたえだけならプロセカの28〜9ぐらいが好き
ミリシタの1〜2回でフルコン取れる難易度も好き
>>238 ありがとうございM@S
捨てられた子猫に優しくする不良はいいやつに見える理論やいね
スマホの表面ぬるっぬるにしたいね
えっちな意味じゃないよ
指がぴろぴろ動くようになった技術の向上もすごいけれど、一番好きなMVはカメラワークのセンスが爆発した花びらメモリーズでござるなあ
スレPちゃんたちの好きなシタMVは?
初期実装のロコモが未だに最難関だからインフレはしてないな
OMだけは何度やってもフルコン取れなくて諦めた
あれ以来OM来なくてほんとよかった
愛してると見つめて言えないをミリシタで見たいわね…
ソロ曲だけどバックダンサーもしっかり目立つ鳥籠スクリプチュア
MVというかステージ見たとき度肝抜かれたFermata in Rapsodia
すぐ思い浮かぶのはこのへんかなぁ
ステージといえばArrive youもインパクトでかかった
早くブルシンを超えるスペアピ出して見せろよと4年思い続けている
>>254 マリオネットやブルシンみたいなキレッキレのスペアピは久しく見てない気がするわね
見つめ合うと素直におしゃべりできないをミリシタで見たい
>>244 ナンバーワンMVはフリースタイルトップアイドルだと思ってる
フェスカバーいいものなんだけどHHbはクインテットのカメラアピールやフォーメーションダンスが見られないのがちょい残念
アマテラスもスペアピ美人列車見たいんだけど2人曲になるのか3人曲になるのか
思い出はクリアスカイ 異世界編
表情の変化のあるMVは見てて楽しい
Impervious Resolutionとかフローズンワードとか
キメ顔からふっと普段の雪歩らしい表情に戻るのがいい
DJも好きだけど、
シャムロックビバーチェが一番好き
やっぱりミリシタは脚なんやなって
気付かせてくれる脚を舐めるようなカメラワークよ
>>244 World Changerだなあ
アナアピがスピード感ある殺陣で最高だし紅一点エミリーのソロは尊いし衣装も大の好みで
ワイはSilent Jokerのカメラが一番好きやで
まかべーのいんざねはほとんどカメラ切り替わらなくてすこ
しょこらぶのダンスすこ
戦闘系と5人が並ぶシーンがあふ曲はよくスクショに利用する
最近のお気に入りは空手のソロのアピール
>>244 おまじないの約束だよはクリティカルヒットしました
ナオ!ベースボールはとてもエキサイティングですね!
ダイヤもんものように輝くジョーカーのソロアナアピは良いまろびポイントだからすき
>>271 なんでいつもまろびはとりあえず姫なの?
直前のラブゲもメタな視点を取り入れたアピールとか手が込んでてすき
ていうかMTSは今まで蓄積したノウハウをフルに発揮してる感じで全部好き
ダンスモーションが昔のつたないやつでもカメラワークと細かい表情付けで生まれ変わるのも味があっていい
I WantなんかCSのMVと比べて表情が相当細かく追加されてて驚いたな
蒼い鳥のカメラ全然スイッチしない変化球なMV気に入ってる
ラブしたい
まろびは光をも超えるのです。まつりは僕の希望なのです。光を超え、未来を切り開け!行けぇえ!まつりぃ!
>>244 DIAMOND JOKERだな
あれからMVの質がまた一気にアップした気がする
メリーやZxBで衣装チェンジあるし衣装2着設定して途中で衣装が変わったり
H4Uでダブルゆきぽみたいなこと出来るみたいだしかの私はアイドル(忍者)みたいなのも見てみたい
最近のMVで刺さったのはこれですね、これがやりたくて5凸に苦しんでた
みんな答えてくれてありがとうやいね
言われてみればDJも大好きだわ
MTSのMVは特に気合入ってる印象だからlovers heartの次の曲も楽しみやいね
お姫ちんもいい
I did+I willとWorld Changerが好き
この2曲のMVだけ見てると匂いを感じる
最後の最後でハイスコア来てくれたよ
これ以上は無理だな
口を開けばおっぱいおっぱいと…
侍としての誉はどこへ捨てた?
ほんまに諦めてええんか
あんたの心にちゃんと聞いてみ?
今回ハイスコア手持ち的に無理かな〜と諦めて特にユニットいじらずやってたら0.05%引いてプラチナ入ってしまったやいね
シタスレで学んだのはおっぱいだけではない
イベント「プラチナスターチューン」7th 思い出はクリアスカイ [An:17]
2022/04/02(土) 15:00 〜 2022/04/09(土) 20:59 (174h)
日時 │ ポイント
|. . . . 100 . . 2500 . . 5000 10000 25000 50000
―――――――――――――――――――――――――
省略分:http://2chb.net/r/applism/1649334691/742
04/09 00:00|1325961 . 66951 . 47859 36356 23656 . 5368
04/09 12:00|1572058 . 77880 . 53025 43185 28788 . 7329
04/09 15:00|1629045 . 84472 . 54251 45527 30457 . 8508
04/09 18:00|1707867 . 97323 . 56456 47334 31702 10671
― 前イベ 「PSチューン」6th ミラージュ・ミラー ([Pr:16] 198h) ―
12/08 15:00|1935266 110340 . 59036 48671 33882 15924 (最終日)
12/08 18:00|2020305 119406 . 60825 50481 35387 17998 (最終日)
12/09 12:00|2114539 151641 . 68136 53676 41895 25637 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日長いので注意
日時 │ 思い出はクリアスカイ [An:17]. │ 総合ハイスコア
| . . 100 . 2000 . 5000 10000 20000| . . 100 . 2000 . 5000 10000 20000
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
省略分:http://2chb.net/r/applism/1649334691/742
04/09 00:00|1703418 1559832 1474913 1384485 1225586|3388653 3092826 2918424 2723581 2312118
04/09 12:00|1707904 1565082 1482000 1393311 1239410|3395226 3104964 2932739 2745892 2368871
04/09 15:00|1709596 1568173 1485682 1397092 1246464|3401408 3110096 2941257 2755560 2394622
04/09 18:00|1712072 1572420 1489549 1401958 1254748|3403850 3118796 2950420 2770355 2425899
――――――― 前イベ 「プラチナスターチューン」6th ミラージュ・ミラー ([Pr:16] 198h) ――――――――
12/08 15:00|1696373 1549959 1472933 1394010 1269872|3389633 3099678 2947157 2782269 2492224 (最終日)
12/08 18:00|1697079 1551001 1475125 1396575 1273795|3389647 3103756 2951681 2790243 2504917 (最終日)
12/09 12:00|1699528 1556157 1480724 1402608 1282285|3396880 3114561 2963561 2805276 2533454 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日長いので注意
前回分:http://2chb.net/r/applism/1649464813/135 手先ばっかり言われるけど腰の振りとか脚の動きもミリシタは変態的やいね
想い出はクリアスカイ 36回目でようやっとフルコンできたぜ
普段特に苦にならない最後の連続左右同時押しがそこまでノーミスだった時に限ってミスるのはなんでなんだぜ(2敗)
それそれ
ステージを踏みしめる体重の存在がものすごく感じられる
初期の頃はふわふわ浮いてる感じのMVも多かったんだけど進化がすごい
>>288 この衣装はリャンメンテープで貼っつけないと大事な所恵美が見えちゃうのではないか
永遠の花プラチナ取れたから今回もどうにからならないかなと思ってたけどスコア伸びない...
松田も意外とエッチな体をしている
>>311 全く気にしたことなかった
分かりやすい曲ある?
>>304 なんでエミリーと春香が真っ平らなんですかね?
初期MVもソロで見ると膝の負荷の表現とか細かくて凄いよ
今は同時に動かせる場所がより増えたから更にクオリティ上がってるけど
クリスカが150超えたの1回のみでスコア終わってる
虹色は初回で158出てあとオート任せ
CSのモーション流用してる曲もあるしアケからの技術の積み重ねはミリシタの強みだよな
ところで思い出が詰まったDVDを消費してライブするってこれ実質ころあずじゃね
>>315 これなんかわかりやすいかも
ミリシタは脚が凄いってよく言うけど
正確には脚運びの部分だよね 色気ある
指の動きを完璧に制御できないとフラメンコってジャンル自体出来ないよね
パシオンはダッタカダッタカってノーツもノリノリで叩けるからほんと気持ちいい
Flyersの花道走るシーンとかめちゃ人間ぽくてすき
ドスドスドス感もないしアイドルって感じだしな
>>315 H4Yのイントロのところのハイタッチの流れとかスペアピ失敗時の大玉のところの踏込みの強さとか
初期曲のハピラキはヒゲダンスっぽい所がちょっと体重が乗ってない気がする
>>315 ミリシタ後半の曲なんかはみんなすごいから気にしたことなかったってむしろ違和感がないってことだと思う
初期の頃の曲とか適当に見てみると多分違和感感じるところ結構あると思うよ
ダンスのステップとかはすでにかなりのものなんだけど
歩いたり走ったりとか位置を移動するモーションとか重心の沈み込みがなかったりして浮いて見えたりする
CSからの流用と比べると可動域が違うのか動きがかなり自然になっててすごい
キャプチャ設備の充実とかアクターさんの質の高さとかそれを編集する技術の向上とか色んなものが組み合わさって今のクオリティがあるんだろうな
アクターさん劇マスの頃はスタイルキューブで今はソリッドキューブだっけ
flyersやglow mapのMV見て思うんだけど、普通花道走るって言ってもこの位の速度で、全力疾走はしないよな
しないよな…
Machicoは全力疾走の勢いでフライングスタートしたんだよなあ
わちゃわちゃタイム後に遅れそうになってる子って結構な速度で走ってる?
>>342 7thの円盤に猛ダッシュするまちこがバッチリ収録されてる
スコアタ3Dでして改めて薄いなぁって
イベント「プラチナスターチューン」7th 思い出はクリアスカイ [An:17]
2022/04/02(土) 15:00 〜 2022/04/09(土) 20:59 (174h)
日時 │ ポイント
|. . . . 100 . . 2500 . . 5000 10000 25000 50000
―――――――――――――――――――――――――
省略分:http://2chb.net/r/applism/1649334691/742
04/09 00:00|1325961 . 66951 . 47859 36356 23656 . 5368
04/09 12:00|1572058 . 77880 . 53025 43185 28788 . 7329
04/09 15:00|1629045 . 84472 . 54251 45527 30457 . 8508
04/09 18:00|1707867 . 97323 . 56456 47334 31702 10671
04/09 19:00|1751946 102983 . 57516 48415 32534 11809
― 前イベ 「PSチューン」6th ミラージュ・ミラー ([Pr:16] 198h) ―
12/08 18:00|2020305 119406 . 60825 50481 35387 17998 (最終日)
12/08 19:00|2049159 125528 . 61944 51254 36403 19291 (最終日)
12/09 12:00|2114539 151641 . 68136 53676 41895 25637 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日長いので注意
日時 │ 思い出はクリアスカイ [An:17]. │ 総合ハイスコア
| . . 100 . 2000 . 5000 10000 20000| . . 100 . 2000 . 5000 10000 20000
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
省略分:http://2chb.net/r/applism/1649334691/742
04/09 00:00|1703418 1559832 1474913 1384485 1225586|3388653 3092826 2918424 2723581 2312118
04/09 12:00|1707904 1565082 1482000 1393311 1239410|3395226 3104964 2932739 2745892 2368871
04/09 15:00|1709596 1568173 1485682 1397092 1246464|3401408 3110096 2941257 2755560 2394622
04/09 18:00|1712072 1572420 1489549 1401958 1254748|3403850 3118796 2950420 2770355 2425899
04/09 19:00|1712440 1573774 1490984 1403799 1258374|3404086 3122903 2954676 2775482 2439533
――――――― 前イベ 「プラチナスターチューン」6th ミラージュ・ミラー ([Pr:16] 198h) ――――――――
12/08 18:00|1697079 1551001 1475125 1396575 1273795|3389647 3103756 2951681 2790243 2504917 (最終日)
12/08 19:00|1697079 1552227 1476063 1398145 1276124|3389647 3105902 2954246 2793764 2512291 (最終日)
12/09 12:00|1699528 1556157 1480724 1402608 1282285|3396880 3114561 2963561 2805276 2533454 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日長いので注意
前回分:http://2chb.net/r/applism/1649464813/307 ミリじゃなくてASかデレの誰かだった気もするけど最初から全力疾走するつもりで来る人もいたんだよな
>>351 12万ワンチャンあるな…もうちょい積むか
>>347 そういやそんなのも見たような気がする
7thRは本番で何もしくじってないのにずっとリハーサルのアレをネタにされるころあずが記憶にある
そしてフラグ回収の異常な速さ
APできた
>>358 俺らは絶対に見たことがないはずなのになんか見たことがある気がするころあずの「あ…い、いってきます!」
またポケモンスレでテンプレNG推奨されてる発狂いおりんが意味わからん画像貼っとるね
桃子、桃子、桃子、ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ
気づけば最終日じゃん
もう16000ptあるし安全圏だと思うけど念の為オートデューサーさんの力を借りとくか
>>364
スコアタあと90分順位耐えきれるか不安やいね
60000くらいスコア伸びたやった!
イベント「プラチナスターチューン」7th 思い出はクリアスカイ [An:17]
2022/04/02(土) 15:00 〜 2022/04/09(土) 20:59 (174h)
日時 │ ポイント
|. . . . 100 . . 2500 . . 5000 10000 25000 50000
―――――――――――――――――――――――――
省略分:http://2chb.net/r/applism/1649334691/742
04/09 00:00|1325961 . 66951 . 47859 36356 23656 . 5368
04/09 12:00|1572058 . 77880 . 53025 43185 28788 . 7329
04/09 15:00|1629045 . 84472 . 54251 45527 30457 . 8508
04/09 18:00|1707867 . 97323 . 56456 47334 31702 10671
04/09 19:00|1751946 102983 . 57516 48415 32534 11809
04/09 19:30|1770207 107625 . 58281 49425 32949 12616
― 前イベ 「PSチューン」6th ミラージュ・ミラー ([Pr:16] 198h) ―
12/08 19:00|2049159 125528 . 61944 51254 36403 19291 (最終日)
12/08 19:30|2062611 131311 . 62832 51822 37164 20279 (最終日)
12/09 12:00|2114539 151641 . 68136 53676 41895 25637 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日長いので注意
日時 │ 思い出はクリアスカイ [An:17]. │ 総合ハイスコア
| . . 100 . 2000 . 5000 10000 20000| . . 100 . 2000 . 5000 10000 20000
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
省略分:http://2chb.net/r/applism/1649334691/742
04/09 00:00|1703418 1559832 1474913 1384485 1225586|3388653 3092826 2918424 2723581 2312118
04/09 12:00|1707904 1565082 1482000 1393311 1239410|3395226 3104964 2932739 2745892 2368871
04/09 15:00|1709596 1568173 1485682 1397092 1246464|3401408 3110096 2941257 2755560 2394622
04/09 18:00|1712072 1572420 1489549 1401958 1254748|3403850 3118796 2950420 2770355 2425899
04/09 19:00|1712440 1573774 1490984 1403799 1258374|3404086 3122903 2954676 2775482 2439533
04/09 19:30|1713062 1574448 1492081 1405236 1260893|3407109 3125133 2956245 2778832 2447405
――――――― 前イベ 「プラチナスターチューン」6th ミラージュ・ミラー ([Pr:16] 198h) ――――――――
12/08 19:00|1697079 1552227 1476063 1398145 1276124|3389647 3105902 2954246 2793764 2512291 (最終日)
12/08 19:30|1697989 1552942 1476917 1398829 1277443|3392123 3108609 2956421 2795406 2516614 (最終日)
12/09 12:00|1699528 1556157 1480724 1402608 1282285|3396880 3114561 2963561 2805276 2533454 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日長いので注意
前回分:http://2chb.net/r/applism/1649464813/351 >>374 非常識なフライングで即日広島に反されるまちこ?
2500位は12万アウトだったか
さすがにここから13万は可能性低いと思うがどこまで伸びるか
虹色レターの本音とちょっとの嘘を混ぜた〜のとこのフリックがマジで苦手すぎる
他マッタリしてるのにここだけ必死に指動かしまくってるしなんか高確率でミスる
なんかコツないですかね…
おちんちんまつり開園
っぱふうかおりよ
魔法少女風の明るい水色
酔っ払っちゃった
お先にお疲れ様でした
>>389 この二人性欲強そうで最近ちょっと恐くなってきた
やっぱ莉緒ちゃんだよ
>>385 あそこリズムに合わせてフリックする以外にすることないと思うけどなぁ
正直倍速あるのに賞味50曲やらせる感覚理解できない
クソめんどくさい
お先にお疲れさん
>>385 フリックが2つあることをあまり意識しない方がいいと思う
風花「あの子にもし飽きたら〜♪」
歌織「すぐに呼びたして〜♪」
ふうかおりレ・ロマンスは聴いてみたい
フリック部分はfastslowないからガシガシやっちゃえ
ゆっくりフリックをタップ2回に分ける方が面倒くさそう
>>397 フリック2つはいいんだけど2つ目と同じ位置に落ちてくる単ノーツがなんか死ぬほど苦手
風花と歌織から一文字ずつとって風野灯織というのはどうだろう
六万でええじゃろ
衣装全取りしたあとにPST凸という世界に突入してしまった
PSPいくらあってもたりねー
ジュエル報酬が
MM 12, 6M 8, 4M 5 2M+ 4 *2
でもうその時点で58回あるのに
50回が面倒というのは甘えというか、そのレベルの人がそんなとこ気にして怒ってんのなんで???って言う
>>385 →
→ーー◯
が左右交互に出て来るとこだよね
フリックをするっと2レーン通すとタイミング早すぎてミスが出るパターンだとしたら
フリックする側の指に意識的に負荷をかけるようにしてギギ・ギギ・ギギ・ギギ・(タン)未送信レター♩ってなるようにするといい
わかりにくくてすまん
>>396 名誉14歳の莉緒ちゃんが思春期の中学生ばりに有り余る性欲を持て余してたらどうするんだよ
ほぼ自然回復で45000達成
2人ユニットは衣装回収が楽でいいね
>>417 歌織さんは23でPの正妻なんだが?
かかってこいよカスが
>>407 二回目のフリック終わった後に指が隣のレーンまでいっちゃってるんじゃない?
俺はあそこは二つの続きのフリックとして流すんじゃなく、一つずつ丁寧に指を元の位置に戻しながら取るイメージでやってる
23歳のくせに水着を着るのを躊躇してるアイドルwww
>>413 50回はPSPだからジュエル取らない人でも諦めるには惜しいんじゃね?
自然回復で3万ptいかねーのめんど
だからアクティブ減るんだよ
最近はPSPあまり使わなくなってきたな
でも衣装チケ取る頃にはPSP目の前だから取るんだけど
風花の特技が息を止めることなのはDV彼氏に首絞めえっちされてたからだと思うと興奮する
可憐のファッションセンスが全裸なんて許すか?
着ている方がエロいと言われるようなドスケベ衣装だろ
たこぴーに影響されまくったトゥインクルリズムにありがちなこと
2500位ボーダーは落ち着いて久しいけどラウランボーダーはチューン過去最高らしいのでヘビーユーザー間の競争は激化してる
イベント「プラチナスターチューン」7th 思い出はクリアスカイ [An:17]
2022/04/02(土) 15:00 〜 2022/04/09(土) 20:59 (174h)
日時 │ ポイント
|. . . . 100 . . 2500 . . 5000 10000 25000 50000
―――――――――――――――――――――――――
省略分:http://2chb.net/r/applism/1649334691/742
04/09 00:00|1325961 . 66951 . 47859 36356 23656 . 5368
04/09 12:00|1572058 . 77880 . 53025 43185 28788 . 7329
04/09 15:00|1629045 . 84472 . 54251 45527 30457 . 8508
04/09 18:00|1707867 . 97323 . 56456 47334 31702 10671
04/09 19:00|1751946 102983 . 57516 48415 32534 11809
04/09 19:30|1770207 107625 . 58281 49425 32949 12616
04/09 20:00|1789023 113616 . 59270 50286 33567 13533
― 前イベ 「PSチューン」6th ミラージュ・ミラー ([Pr:16] 198h) ―
12/08 19:30|2062611 131311 . 62832 51822 37164 20279 (最終日)
12/08 20:00|2079609 137123 . 64074 52319 38265 21648 (最終日)
12/09 12:00|2114539 151641 . 68136 53676 41895 25637 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日長いので注意
日時 │ 思い出はクリアスカイ [An:17]. │ 総合ハイスコア
| . . 100 . 2000 . 5000 10000 20000| . . 100 . 2000 . 5000 10000 20000
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
省略分:http://2chb.net/r/applism/1649334691/742
04/09 00:00|1703418 1559832 1474913 1384485 1225586|3388653 3092826 2918424 2723581 2312118
04/09 12:00|1707904 1565082 1482000 1393311 1239410|3395226 3104964 2932739 2745892 2368871
04/09 15:00|1709596 1568173 1485682 1397092 1246464|3401408 3110096 2941257 2755560 2394622
04/09 18:00|1712072 1572420 1489549 1401958 1254748|3403850 3118796 2950420 2770355 2425899
04/09 19:00|1712440 1573774 1490984 1403799 1258374|3404086 3122903 2954676 2775482 2439533
04/09 19:30|1713062 1574448 1492081 1405236 1260893|3407109 3125133 2956245 2778832 2447405
04/09 20:00|1713737 1575632 1493072 1406374 1264317|3407242 3127693 2959013 2783319 2458196
――――――― 前イベ 「プラチナスターチューン」6th ミラージュ・ミラー ([Pr:16] 198h) ――――――――
12/08 19:30|1697989 1552942 1476917 1398829 1277443|3392123 3108609 2956421 2795406 2516614 (最終日)
12/08 20:00|1698724 1553903 1477930 1399845 1278787|3392643 3110022 2958498 2798318 2521487 (最終日)
12/09 12:00|1699528 1556157 1480724 1402608 1282285|3396880 3114561 2963561 2805276 2533454 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日長いので注意
前回分:http://2chb.net/r/applism/1649464813/380 >>439 寝る時は全裸に香水だけ纏って寝るんやろなぁ……
>>450 いつもおつ
ここからRED ZONEのペースできても14万ればギリセーフか
明日一気にやろうと思ってたら今になった
5万とどくか微妙な情勢
なんとか50回相談終わったし52000も間に合うと思うけどスコアタあがいてたせいで虹色レターの6M回数石は間に合わないなあ
1日多いとはいえミラミラなんであんな伸びたんじゃろ
と思ったがシャルシャロって女の子に人気のユニットだからJSな俺らからしたら当然なのか
相談20しか用意されてないのに50回やるの謎だな
他イベに合わせてあるんかな
ちゃんとやればPSP貰えるから得しかないけど
今更ながらズンパスでしずくもっとくれてもいいと思うの
今後ますます足りなくなるんだし緩和しようよ
50回やる面倒さを考えて今回も40回までだわ
正直50回やる労力と報酬あってないわ
人は外出するときダイアモンド衣装しか着ちゃいけなくなればいいのに
4M回数報酬回収勢からしたら50回なんてただのボーナスやねんな
>>463 貧乏性だから回数石回収で取れちゃう
そもそも貧乏性だから1回ずつ遊んじゃう
オールライブやると自然回復だけで50回超えるから特に辛いと思ったことが無い
最強雄筋肉ちんぽバトル!!のアレは本当にゆきよっぽく聞こえるから不思議
てかPSPって有償換算すると結構高めな報酬なんだから50回はまあ妥当だと思うの
嫌なら買うで済む話だし
まあ50回ってのはH団が10件×5人だったからね
もう5人ユニットないじゃんって話になるけどMTG終わったらMTWの黒歴史が控えてるし
10年経ってもアニメ化されてないアイマスってこれだけでは?
なんで50回かは5人ユニットに合わせてるからで間違いないけど
なんで5人ユニットに合わせるのかはミリシタ運営にしかわからない
H団の時にPSP根こそぎ持っていかれたこと思い出したわ…
そうだ制服好きだし割引中にアナザーもらっとかないと
2500位以外の時はMM2M+2曲と4M1曲の回数報酬取って40回やるのがコスパいい
>>463 累積回数を取る時はイベント開始時に回数を日数で割って
1日平均の回数を割り出すのだ
時間がなくて触れない日があっても、そのあと時間の取れた日に
帳尻合わせていけば割となんとかなる
PSPセットあるにせよ衝動的にアナザー増やしたくなった時に備えてコツコツ集めるのも続けて行きたい
2人ユニットだと消費少なくて助かる
MM4M2M+埋めて42回
あとは6MかMM追加ですればいいだけ
1日オーパス10枚くれるプロセカ快適すぎんか
ミリシタも全イベで真似しよう
最近のイベ衣装はPSP無しで全員分交換できるからわりと余るな
赤い世界で麗花さんが浮くのってスペアピだっけアナザーだっけ?
アナザーだね
砕いて吸うことで気力回復する謎の石、期限になると消滅する回復ドリンク
別に取らなきゃならん程の報酬でもあるまいし文句言ってもな
早々にイベント報酬なくなるよりはあった方がやる方も励みになるだろ
あとちょっと盛れば安全圏
でもいつもそれが無駄になるのだ
4.5万ptで止めようとしたのに計算するのが手間でテキトーに300チケライブやったら盛大にオーバーランした
ここで無駄にロスしたスパドリが3か月後の感動イベに響いてくるんですよね
麗花さんは空手でも飛んでるし聖母と並んで飛翔癖がある
12.9あれば安全だよね
DVD使い切れたから終わりたい
そういえばMTSで報酬増えてから5万pt教徒ってあまり聞かなくなった
最終更新分です
イベント「プラチナスターチューン」7th 思い出はクリアスカイ [An:17]
2022/04/02(土) 15:00 〜 2022/04/09(土) 20:59 (174h)
日時 │ ポイント
|. . . . 100 . . 2500 . . 5000 10000 25000 50000
―――――――――――――――――――――――――
省略分:http://2chb.net/r/applism/1649334691/742
04/09 00:00|1325961 . 66951 . 47859 36356 23656 . 5368
04/09 12:00|1572058 . 77880 . 53025 43185 28788 . 7329
04/09 15:00|1629045 . 84472 . 54251 45527 30457 . 8508
04/09 18:00|1707867 . 97323 . 56456 47334 31702 10671
04/09 19:00|1751946 102983 . 57516 48415 32534 11809
04/09 19:30|1770207 107625 . 58281 49425 32949 12616
04/09 20:00|1789023 113616 . 59270 50286 33567 13533
04/09 20:30|1803665 119595 . 60726 51417 34650 14827
― 前イベ 「PSチューン」6th ミラージュ・ミラー ([Pr:16] 198h) ―
12/08 20:00|2079609 137123 . 64074 52319 38265 21648 (最終日)
12/08 20:30|2099466 143850 . 65835 52872 39774 23391 (最終日)
12/09 12:00|2114539 151641 . 68136 53676 41895 25637 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日長いので注意
日時 │ 思い出はクリアスカイ [An:17]. │ 総合ハイスコア
| . . 100 . 2000 . 5000 10000 20000| . . 100 . 2000 . 5000 10000 20000
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
省略分:http://2chb.net/r/applism/1649334691/742
04/09 00:00|1703418 1559832 1474913 1384485 1225586|3388653 3092826 2918424 2723581 2312118
04/09 12:00|1707904 1565082 1482000 1393311 1239410|3395226 3104964 2932739 2745892 2368871
04/09 15:00|1709596 1568173 1485682 1397092 1246464|3401408 3110096 2941257 2755560 2394622
04/09 18:00|1712072 1572420 1489549 1401958 1254748|3403850 3118796 2950420 2770355 2425899
04/09 19:00|1712440 1573774 1490984 1403799 1258374|3404086 3122903 2954676 2775482 2439533
04/09 19:30|1713062 1574448 1492081 1405236 1260893|3407109 3125133 2956245 2778832 2447405
04/09 20:00|1713737 1575632 1493072 1406374 1264317|3407242 3127693 2959013 2783319 2458196
04/09 20:30|1714619 1576496 1494674 1407549 1267352|3407540 3130016 2962177 2786713 2468640
――――――― 前イベ 「プラチナスターチューン」6th ミラージュ・ミラー ([Pr:16] 198h) ――――――――
12/08 20:00|1698724 1553903 1477930 1399845 1278787|3392643 3110022 2958498 2798318 2521487 (最終日)
12/08 20:30|1699507 1554640 1479561 1401507 1280452|3395847 3111680 2960933 2802645 2527747 (最終日)
12/09 12:00|1699528 1556157 1480724 1402608 1282285|3396880 3114561 2963561 2805276 2533454 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日長いので注意
前回分:http://2chb.net/r/applism/1649464813/450 58回何とか終わって13万で先乙
menuの全員可愛かったわ
味噌をこんなに仕入れるのももう無いだろうな
ありがとうクリアスカイ
13万超えたとこで終了
12万前半だと飲まれるなこれ
エレナ、俺は死にたくないらしい。ウェンディにも言われたよ。俺は…逃げる。仇討ちはおしまいだ。
お前とも…あぁ…でも、今の俺は…お前が手伝ってくれたおかげなんだよな…
お前はもう俺の中にしかいない、俺と一緒に…一緒…なら…
よく考えたら盛りそばがあるんだから静香を盛るのも至極当然だな
52000で終わるつもりがいつの間にかオーバーしてた
53300で1万行けたらいいな
お先にいべおつここ好き
70回80回も相談されるってやばいよな
途中から何か相談ないか?って聞きに行ってそう
ほとんどカウンセリング
イベおつ
制服衣装はいくらあっても良いと古事記にも書いてある
>>520 盛りそばはあるけど盛りうどんって聞いたことないだろ?
今回相談が少なかったから相談回数ミッションがあることをすっかり忘れてたわ
53700くらいでフィニッシュでござる
10000位は安泰じゃろ
エレナは死んだ! お前が殺したんだ! 俺からエレナの死まで奪う気か! 死んだ奴はな、絶対に生き返らねぇんだ!
俺はそんな与太話を聞きにきたんじゃねえ! 俺は、お前を、ぶっ殺しに来たんだ!
俺の話を聞けぇ! エレナの仇ぃいいいいっ!!
男性アイドルならとりあえずソープ行けであらゆる悩みが解決するけど
女性アイドルだとそうもいかないから大変だな
クリスカのMVの出来素晴らしかった
みゃおがgo wave!で手✋上げるのほんと好き
桃子とは何回相談しても足りなかったよ
レベルアップの都合で59000ほどで終了
5000位は63000ぐらいかな?
ちなみに盛りそばはごはん大盛りみたいなものだからざるうどんがあれば盛りうどんを出せるんだ
54000くらいでイベおつ可奈ちゃん
イベお疲れさん
イベおつ
ドリンク消費せずに衣装取れたし2曲ともトップラ残れたしでいいイベントだった
熱中症で半身微麻痺しててフルコン無理やった
ひたすらオートまかせ
フルライブで13万ちょいでイベ乙
アナザーたのしみ
イベおつ126000でフィニッシュ
これは無理そう
計算ミスって5.7万でフィニッシュやいね
いべおっつー
ラスト一回で160万出てプラチナ復帰して生き延びたぜイベ乙
>>541
イベおつ
スコアタ生き残ったはずやいね
クリスカレター共に約158万ギリギリプラチナ圏内だろ頼むぞ
虹色は早々に上振れが来たからあとはクリスカで2%が引ければ初めてのトップラだったのに
最後まで10%すら来なかった・・・無常
イベおつー
>>385だけどゆっくり目にフリック2つを一緒になぞってから単ノーツ叩くようにしたらいい感じになったわ
相変わらず焦ってミスもあるけどかなり繋がる率上がった
ありがとねぇ
3時間ぐらいぶっ続けで譜面叩いてたら目の奥が痛くて頭痛がするやいね…
ふうにゃん助けて…
>>567 お、やりやすい方法見つけたなら何よりやいね
そういやあと2か月もしたら地獄のハードランが始まるのか・・・
と思ったけど年々100位以内のハードル下がってるんだよな 一部を除いて
星梨花ってやよいの家で飯食ったら普通に悪気もなく
美味しくないって言いそう
14.2万ptでイベ乙
ギリギリでクリスカフルコン出来て良かった
スコアはワンミスとほどんど変わらなかったけどw
ミヤのアナザー楽しみ
周年100は2週間っていう長さがよ…戦う相手が周りというよりは自分なんだわ
大体7〜9日目に発狂が来る、そこを乗り越えれば楽なんだが
最近はTPRもTPMもボーダー低くなってるね
TPMはインフレが進んでるから何%スコアかで見ないと分かりずらいけど
>>569 1つずつ丁寧に指戻すのも試してみたけどどうしても焦っちゃって途中から脳死全フリックになっちゃった
細かく指動かすのがとにかく苦手っぽい
ともあれアドバイス感謝
周年は去年と同じく大量のオーパス配られるだろうから大分マシにはなるんじゃないかな
ただ周年のキービジュアルに選ばれたりすると前年のボーダーから大幅に上がったりするから覚悟しないといけない
3周年の可奈100位は地獄だった…
5年目にもなるとみんな満足して走る人が少なくなる
→美咲ちゃ『100位ヘアをご用意しました!』
>>577 それだと実稼働時間が通常のイベントと同じになっちゃうんすよ…
>>578 血反吐はいてハゲ散らかすPが続出する悪魔のイベントやめろ
OSアプデしたおかげなのか久々にチンクルから書き込めた
画像もひさびさ煮貼れるわ・・・
過酷な100位争いで禿げ上がる通称100位ヘアがPたちの間で話題に
>>579 私の衣装製作は趣味扱いで労働時間外にしてるんですから
Pさんのも趣味でいいですよねぇ…えへへぇ〜
Q:なんで称号しかもらえないのに死ぬ思いで走る必要があるんですか(正論)
A:周年イベは正論言った奴が負けなんですよ。
インターバル作ることになった運営の方がむしろなんで命かけてんのって言いたいだろう
周年ヘアやるとしてもレイドミッションのエクストラに置いて達成したら全員に配布ぐらいにしといてくれ…
毛根が死滅するエネルギーで出来たヘアスタイルだから実質髪の量は減っていないぞ
周年曲は経験値2倍もらえるからやればやるほどPLvいっぱい上がりますよぉ〜えへへ
ゲーム的になんの利点も無い称号ですらあの惨状なのに
衣装だの髪型だのが付くようになったらどんな地獄が展開されるやら…
>>584 でも3ヶ月後4凸カードにPSP+39個で開放できるとしたら?
>>587 ほ?ほ?やるのです?
765プロに勤務してるはずなのに金取られてるPちゃんたちに勝てるとでも?
>>594 利点がない方が廃課金は走りそう
カント的な自由意志で俺は推しのために走ったんだという証になるし
周年イベはPを狂い酔わせる祭りだから報酬は大した原因じゃない
称号無くしてエンドロール演出だけでも屍の山築き上げるぞ
中華タブの性能上がってるらしいけど使ってる人いる?
ミリシタが動くなら観賞用に欲しい
美咲ちゃん「周年称号に順位も入れたらみんな喜んでくるかなぁ〜えへへ〜」
何かもう故人的に夏の風物詩になってしまったので今年も走るやいねたぶん
1000位狙いなら周年はイベ曲以外オーパス
同じ曲しかやってないと変な癖ついてミスしまくるが
72位争奪戦はボーダーをわずかに低く見誤ったせいで100位圏外みたいな地獄が見られそう
765位のせいで1000位ラインが魔境になるから駄目
38、283、345、375、841、961
結構数字ハメできるのがあるな
オタクと一般人の違いの一つは誰も強制してないのに「〜しなければならない」で自分で勝手に義務を背負うことだから称号貰えるだけありがたいぐらいの気持ちでいつも自発的に周年走ってるよきっと
俺たちは強いられているんだ…!
野球の話はするな ワイは今メチャクチャ機嫌が悪いんや
ギブミーメタファー来るとあの3人の相談に乗り続けなきゃいけないのか…
連続MVモード実装予定ないの?
1時間無償50ジュエルくらいなら出せる
恋人の星蘭さんの相談に乗ったら延々と愚痴に付き合わされることになったハーヴェイくんシコ
四番と正捕手失ってクソみたいに負けてる西武がまだ最下位に落ちないパリーグも大概って恵美が言ってた
ってか今年はセパどっちも最下位の底が抜けてる
スタエレだけ素の本人じゃなくて役柄で相談されたら笑う
水桜にミツルギマヤの倒し方聞かれたらなんて答えたらええんや…
>>638 役柄で相談されたらクッソ面白いし、役になりきれずに困惑してる3人を相談で出してこられても面白い
どう転んでも面白いのがスタエレ
光駆ちゃんの誕生日が近付く中、それとなくPに光駆ちゃんの趣味を聞く水桜ちゃん下さい
水桜ちゃんは強がってるけど実は初心なんだよね
知ってる
やっぱひかみおだよな
水桜ちゃんもあの後水着運動会とかお笑いバラエティとかアイドルらしく奮闘してるんだろうか
あとチューン残ってるの何だっけ?
夜想
りるきゃん
スタエレ
ピコプラ
だっけ
EScapeもアドコミュやってセリカ型が動いてるとこ見せてくれ
莉緒ちゃんにデキちゃったの…私の愛し子…なんて相談されたらどうすればいいんだ
EScapeはなんとなくアドバンストで来そうだなと
>>654 ジョブズが転生し損ねたとブチキレてる怨念がおんねん
りるきゃんでの相談内容で二階堂先輩の後ぐされない始末の仕方(迫真)を聞いてくるエケネチャン…
3人がそれぞれ自分が売れるためにメタファーをPにおねだりするコミュだったらやヴァイよね
すまん
酒飲んで寝すごしたが66900ポイントで5000位入れてるか?
>>660 シューズ隠すくらいならパンツくらい隠してみて欲しかった
Escapeや夜想は6thのインパクトがつよつよ過ぎる
私だって悪いことぐらいしますよ
オーディションで勝ち残るために証明に細工したり
渋にめちゃくちゃ激アツなスタエレ漫画があったけど同人誌の期間限定公開だったみたいでもう見られないんだよな……
スタマスのCD(SS04?)のジャケ絵の田中がこのアクセサリープロデューサーに買ってもらったので・・・
とか話してそうじゃない?
>>666 そうか?
6thのインパクト強いのはH団とか4ラグじゃないか?
イベント終わったしいつもの水着ライブのある日常に帰ろう
しょぼ葉のしょぼパイしゃぶ葉りtime…
>>678 ドキドキしたいのしゃぶりtimeはU?U!じゃなくて男色ディーノみたいな名前の人が元ネタだったの辛い
わっほーい!
>>672 ロッカーに鍵掛けてなかった俺も悪いけど
トレーニング中にビルパン盗られたの本当腹立ったわ
琴葉は別にしょぼくない。スレンダーかつ女性らしい体つきなんだ
琴葉、ジュリア、昴が79cm族
この中だと琴葉が一番ショボく感じる
4年間言い続けてるけど限定ちーこのワンピースの水着に1枚羽織らせるとえっちに見えるって考えた運営は天才だと思う
なお限定ちーこ恒常このみガチャ開催した1ヶ月半後に
ビッグバンズバリボー!!!!!およびTBガシャ開催
バリボーって観客役のエキストラの数も相当だよな
>>695 うん、大好きSA☆
グリ時代の下品なモブはエキストラ応募しても弾かれるんだろうな
>>700 どっちにしろ一回キレて見せてからプロ意識でやり抜くもんも…
>>701 プレゼンとか資料とかのレビューでとりあえず一回ダメ出しして再提出させる上司かよ
スタマスは水着の種類少ないんだよなあ
元気玉ちゃ
マジで知らなかったやいね…エミリーさんは何で知ってるんやいね…
水着はダメだと金を落とさないのも意見ではあるけれど
水着衣装に全力で課金するという意志を見せてたからか
4年間10ヶ月の運営期間でしこたま水着衣装が増えたのはいいこと
セーラー瑞希、シャドームーンライト、バリボー、誕生日とガンガン水着出てるからな
有償衣装は水着が突出して売れてそう
上のレスでMVの話ちょっと盛り上がってたのに乗り遅れたけど、ソロ曲のMV限定でこれ好きってのあったら知りたい…特に2周目以降で
イベ曲と違って担当の以外あんまり見なくて記憶が全体的におぼろげなんだ
そろそろドキッ!アイドルだらけの水着運動会をやる時
1枚羽織ることで逆にエッチになる手法は他にも取り入れてほしい
バンナムフェス無料で見られてしまったらミリオンチーム(とASのお姉さん)が司会の靴いじり倒す頭のおかしな集団なのばれてしまうやいね...
やっぱ水着なんよ
バンナムフェス2日目はアイカツ勢をやさしく見守るママもといマイキャラの中の人だったれいちゃますき
メスガキっぽい翼撮れた
水着と言い張れば変態衣装も通ることが解ったので変態衣装もっと増えろ
>>711 上の方にも出てたけど鳥籠スクリプチュア
バックダンサーがちゃんとバックダンサーしてて好き
曲最後の指の滑らかな動きも素晴らしい
と思ったけど靴かっこいいですね事件はDAY1だからセーフか
想いはCarnavalのホットなパーティーのとこすき
>>723 こんだけロリっぽいのにゆりすばロコより身長高いんだよなぁ…
ゆっくり買い揃えてたソロコレと円盤限定版とうとうコンプリートしちゃった
グッズ類以外で限定品なのってあと周年CDとLTSぐらい?
リミックスとかインストも在庫分だけっぽいし限定っちゃ限定かな
わっほーい!
ミリ1stLV会場限定のPLAYBUTTON×2
リスアニ2016 プラチナスターズ限定版付属ライブ音源CD
ハッチポッチアソビ限定版付属ライブ音源CD
ミリ5thアソビ限定版付属ライブ音源CD
ミリ6th地方公演属性曲ライブ音源(オンキヨーコラボDAP内蔵)
ミリ6thSSAアソビ限定版付属ライブ音源CD
とかもある
>>728 そういえばそのへんも限定品か
書籍限定版とそのあたりは買ったなーと思ったら
>>732は手付かずだな…
>>727 LTS以外にも周年記念ドラマCDなんてのもある
当時は普通に売ってたけど古いミリマガとグリマスカード本3巻はややレアやいね
>>711 美希2曲目がなんとなく好きだったような思い出がある
7thもライブ音源欲しかった
カワラナイモノと流星群をお手軽に聞きたい
ここで譜面速度アップするといいって話見て120%にして更に試しで鏡面にしたら
MMの17が次々にクリア出来ていく…
中々17から上は消化しづらいと思っていたけどこんなに変わるもんなんだなぁ
わるいスレPだから150だわ
一気に上げても目が追い付かないし慣らしながら少しずつ早くしていくといいかも
180で限界
つかれてくるとフリック見えなくなるわ
加齢は恐ろしいわね
155だわ
精度が出ないハゲは騙されたと思って速度調整してみろ
飛ぶぞ
基本170だけど、瑠璃金とかロコモの最後は130くらいにしないとフルコンできなかった
おやすみお兄ちゃん
特定の曲除けば165でやってるけど、瑠璃金フルコンしたの130くらいだった時なんだよな……。
もう二度とフルコンできる気がしない
195だなあ
だんだんあげてって自然に止まったのがここだった気がする
瑠璃色で下げようとしたけど下げたら下げたでダメだったんで結局この速度で頑張った
速度は最大近くにしたいけど、そうすると曲の途中でスピードが上がるノーツに対応出来なくなる
これだからソフラン音ゲーは良くないんだ
【バンナムフェス2nd】開催記念!バンナムフェス1st DAY2上映会開催決定!!『アイドルマスター』シリーズも出演したDAY2の模様を無料配信!
https://idolmaster-official.jp/news/01_3796.html >4月10日(日)18:00よりバンナムフェス1st DAY2上映会
今日18時から上映開始かも
リズム感ゼロの目押しマンだから速度は最大でやってる
今日のお兄ちゃんの運勢は
おはようさん
おはよう
200は端末への負荷凄いから端末課金も欠かさないいい子ってのは間違いではない
すまん、2ndアニバーサリー衣装をSSRにしようとしたらPSPがいるみたいなんだが、これって一年間?の期間内なら3rd4thと同じようにPSP消費なしでトレーニングできてたの?
ミリシタ歴はちょうど1年くらいです
せやで
スペトレは毎年一年期限でPSPで星増やせるのは救済手段
>>769 そだよー
新人さんの負担になるからもっと軽くなればいいんだけどねぇ
スペトレ来年のも今年の同じでいいからランクアップだけいけるとこまで一気に進めさせてほしい
マニー足りてる民とマニー枯渇民のレスバとかいうシタスレ三大黒歴史
軍師は次のメインコミュ美奈子って言ってるから美奈子来ないんだろうな
2周目自体もう残り少ないから言い続けてればじきに当たるはず
ガシャ更新が誰かを2人とも当ててる軍師もたまにいるんだけどスレの主だった予想とは違うことが多いんだよな
大半のスレ軍師は無能
2人とも妥当な線を予想すると少なくとも片方は外れるからなぁ
残りの人数全員予想しておけば全て想定の範囲内やいね
今温泉旅館に居るんだが
温泉の効能にヒステリーに効くとあるんだがどういうことやいね?
取り敢えずせりちゃんとかおにゃんはゆっくり浸かって来るといいやいね
夢の中でこのスレみてたら気を抜いてるとウォシュレットの水が浣腸になるアイドルの話題になってて地獄だった
>>789 そもそも心の病気って言うから得体のしれない形の無いものと考えてる人が多いけど実際のその手の病気はほぼ脳と神経の病気なんだよね
脳に感情制御する物質がちゃんと循環されてない及び脳からの電気信号がなんらかの原因で神経に上手く伝達されてないから起こるわけ
リラックスで自立神経を整えるなんて言い回しがあるけれどそういうのは実際にヒステリーに効果はあるし単純に血流がよくなると体内の循環が上手くいったりとか神経を圧迫してる原因が和らいだなんて可能性もある
温泉が特効薬になることは無いけどぶっちゃけ基本的には効果はあるよ
それは酷い末期症状やいね…
黄色い救急車呼んどいたげん速やかに乗りまっし
旅先の温泉宿でくらいシタスレを閉じろ
夢の中でくらいシタスレを閉じろ
アイドルちゃんにマッサージしたい
いくももに踏んでマッサージしてほしい
フロイトが言うにはスレの夢を見るのは男根のメタファーらしい
ははっ…
莉緒ちゃんと温泉行って混浴でえっちな雰囲気になって
そのままの勢いで身体を重ねてぇなぁ
夢でお会いして以来やいね
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4194
http://2chb.net/r/applism/1649546088/ >>803 たておっつー
夢でアイドルちゃんに会えたことないけどどれだけ徳を積めばいいんですかね
100連ぐらいして目当てが引けない時は
夢でも回してるけどこれはただのギャンブル中毒なのかもしれない
>>803 スレ立ておつ
寝ているところを環に馬乗されて早く起きて遊びに行こうよと催促されたい人生だった
親分もう少し寝ていたいんだ、体の一部は起きてるからそこで遊んでいいぞ
>>802 3枚目、莉緒の後ろに男を立たせるだけで構図そのままにエッチな絵になってしまうな
>>802 たておっつー
>>803
たておつ
>>807 夢の中で引き当ててこれは正夢かと起きて回してこれが夢だったらなと思う結果になることはよくある
早坂が夢に干渉してガシャを引かせようとしているやいね
バンナムフェス見てないから今日の見たいじけど夕方忙しそうで怖いやいんr
おいおいいくら早坂でも夢に干渉なんて…出来るわあいつ
>>809 環に催促されたい人生わかる
それはそれとして汚物は消毒だ〜
>>803 たておつ
旅館背景は良いんだけど床に合うものないのが惜しいな
畳とか布団とかほしい
あと見上げる、見下ろす視線もほしい
ダメぇ?
おはようみみの時間だよ!
バンナムフェスはリアルタイムというか18時からしか見れないのかな
日曜日だからおそようみみかわいいね♡
心の病で思ったけど人生って楽しいーー‼︎!って言ってるうみみも鬱になったら
人生なんて全然楽しくないよ…っ!って言うんだなぁ
そしてここに鬱を患っている人にもつい頑張ってと言ってしまう紗代子を咥え入れる
>>802 3枚目盛りすぎじゃない?これじゃ風花じゃん
久々に両足が動かなくなって心を閉ざすやみみの話する?
鬱になって壊れてしまってダヴィンチと語尾につけだすうみみ……
もっと曇らせろ、アルメリア最高の拙者でも筋ジストロフィーうみみは辛くなるからNG
グラビアスタジオは体育座りまでは望まないけど女の子座りとかはやってほしいな
衣装として体操着の実装はないだろうと思いつつ忘れたころに来るかもしれない
座ってるのが見れるのMVって無いよね
コミュで見れた気もするけど足が見えてたか覚えてない
かつてのG4Uだと座れるのはブルマ化水着だけだったな
ポーズはM字開脚まであったけど
>>832 コミュで座ってるところは机などで下半身見せないようにしてたはず
多分裏から見たら立ったまま地面に埋まってるような状態かと
スカートで座らせるのは地面と脚のコリジョンがね…地獄なんよ
水着限定で座る寝転ぶ等の動作はあってもいいよね
スカート衣装とかは流石に諦めてる
赤面しておへそ隠すせりちゃんをスタジオで再現したいんですが
>>836 いつの時代もコリジョン組み込むの大変なのね
ミドルウェア進化して楽になったと思ったが
君だけの欠片MVで3rdの振り付けみたいな座るモーション見られると思ったんだけどな
座らせポーズ欲しい
座って歌う歌も欲しい
椅子に座るのと床に座るのと階段に座るのと色々座るポーズ欲しい
あああああああああ欲しい欲しい欲しい
地上波にmachico出てて草
いつ休んでるんだこの人
SRのピックアップ外し過ぎじゃないですかね早坂さん……
(座るとパンツ(非確定事象)が見えるから)ダメです
パンツ履かさなかったらパンツ見えないってグリで学んだだろ
グリ時代はパンツという概念無かったってマジですか?
えっグリ時代はパンツはいてるアイドルちゃんいなかったの?
せりちゃんの水玉綿パンツ…
ファイナルファンタジー零式くらいおパンツ作り込んでくれ
>>861 コラやいね
せりちゃんのお誕日水着は綿下着っぽくてほんと使いやすい
これも下着NGだからノーブラなの?
有無の判定をお願いします
星梨花がブルマーのこと質問してたし
そのうち実装されそう
パパは発狂不可避だが
バスタオル一枚で腹筋させて膨らみかけパイやチョロ毛の生えた恥丘を視姦してるくせに悪質だの何だの言えた事かよ
>>867 そもそもそれ女児用下着では
すばるんの兄貴たちはすばるんのちらちら見える乳首を日常的に見てると思うと四肢が張り裂ける
性に奔放だったグリとシタやコミカライズの解釈を混ぜるのはNG
永吉ブラザーズですばるんの乳首チラに過剰に反応するのは四男くらいじゃね
琴葉「ノーブラ禁止♡ノーブラ禁止♡」パンパン
昴「琴葉のパッドすっげ♡すっげ♡」
永吉四男と百合子が結構お似合いっぽくて頭おかしくなる
脳が壊れるわ
茜ちゃんみたいなもんだよ、爆発でアフロになるけど次の回には元に戻ってる
爆発して丸焦げになっても気にしないけれど足くじいて引きずったりする描写は痛そうに感じるよね
普通は男勝りに育った妹がキャピキャピのアイドルやってる姿を見た兄の方が脳破壊されちゃいそうだけどな
しほせりエレかれちーこれいあたりのママは顔出てるけど
旦那相手に股開いて抱かれた経験があるかと思うと嫉妬で狂いそうになる
可憐パパがえっちなことしてるなんて信じないんだから
おはようみゃおみゃ4凸衣装楽しみだけど誰と合わせればいいかわかんないよみゃおみゃ
せりパパがせりママにゴム無し中出しキメなければ悪質な娘が産まれることもなかった事実
可憐パパほんと大人気だなあw
個人的に気になるのはまかべーママの胸
おはようございます。
この時間に起きたということは私は歌織なのですね。
なぜかイラストで顔出しNGでされたぷっぷかパパとか言う存在
いつ見ても可憐パパは中出しされる方が似合う
けっがはっびょおおおおおおおおおおおおおお!!!!
幼可憐かわいすぎるけどそれ以上にインパクトあった可憐の両親
2500位ボーダー12.8万か
13万まで積んどいてよかった
やったぜ百合子
りっくんが生まれてからずっと男と寝ていなかった志保のお母さんが
若いシタPさんと会ったら女の悦びを思い出して雌になってしまうのも仕方ないことなんだ
ごめんな志保
志保ママに中出しして男経験を上書きしてやりたいし志保と志保ママと3Pもしたい
申し訳無いが連れ子目当ての再婚はNG
親子丼希望とか言語道断って静香が言ってた
志保ママとPがくっついたら欠けていた父の存在は埋められたけどその男に対しての別の想いに気づいてにゃはる志保になっちゃうよ
お兄ちゃんはお兄ちゃんでしょ
寝言は寝て言ってよね
俺たちみたいなおっさんならともかく
若いシタPが二人の子持ちの志保ママとどうかなるかね
桃子を泣かせたら春香さんが劇場を震わせる気を迸らせながら向かってくるぞ
アナザーはトップスが花柄になって美也らしさが出てんね
ポイント5000位狙いでとくに気にしてないハイスコアが5500位くらいだと一瞬ドキっとする
言うなれば運命共同体
互いに頼り、互いに庇い合い、互いに助け合う
一人が五人の為に、五人が一人の為に
だからこそ劇場で生きられる
リコッタは姉妹、リコッタは家族
そもそもシタPとアイドルの家族が仲を深めるほど会ってる印象が無い
コミュの都合上仕方ないのかもしれないけどシタPはアイドルの家庭のことほぼ知らないし
館長沢志保とか時々疲れたアラサー顔しているのみると
志保ママってこんな感じなのかなと思う
田舎から友達を追って上京したばかりのピュアピュア少女が悪い大人に騙されてソフマップグラビア界へ引き込まれてた感
やっぱりみゃおエレがすきなんでしょ?
かわいいわね…かわいい
もう佐竹飯店では婿として扱われてるよ
ただ一人弟だけは熱い視線を向けている
アイドルよりもアイドルの親や兄弟と親しくなってしまうP…
>>936 つまり孤島にいけばアイドルちゃんとえっちできるってこと…!?
>>924 かわいい
美也とエレナの色が交差しているスカートがエモい
まーた5,100位台だ
五千位勢がもうちょっと頑張ってくれればこの思いもなくなるというのに
一万〜五千が団子すぎる
みゃおかわ
スコアタ生き残ったやいね
Pがアイドルの家族と親しいって普通はないだろうからな
隙あらば家族と会わせようとするアイドルちゃんがおかしいだけだぞ
イベおつー
かっこいい称号も取れて満足
これもう美也の私服に設定できるようにしてほしい
私服ですね
ついでにすげーズルそうな顔した恵美が撮れた
>>951 あたしゃ友達を裏切らないよって言いそうなめぐみぃ
未成年一人暮らし組の家族とは連絡取り合っててもおかしくない
というか取れ
必要だから会いに行った豊川家最上家
劇場を訪れたので挨拶した篠宮家
ちゃんとした理由のある所もあるから
公式で公認です♡
シタPが自発的に会いに行ったのはアイドルを続けさせてくれるように説得しに行った静香パパくらいか
つむちゃんは家族がステージを見に来たら全力で野々原さんのことを紹介してそうでかわいい
>>951 荒川
春香もこんな感じの服が似合いそうみゃおコーディネーターしてくれ
僕は育ちゃんのお母さんのお友達だよ
何してるの?こんなところで
早く帰らないとお母さん心配しちゃうよ
志保ママとシタPさんは志保抜きの2人で会ってるんだよなぁ
シタスレ見てると桃子や環のおばあちゃんと同年代のスレPも多いんだろうなと思う
僕は育ちゃんのお母さんのお友達だよ
大変だ、お母さんが病気だって
早く病院に行こう。さあこの車に乗ってごらん
家を助けたい志保と子供が稼いだお金には手を付けない志保ママのお互いを思いやるが故のすれ違い好き
お姉ちゃんが貯めたお金を週末に倍にしてくるりっくん
資産運用の鬼と化したりっくん
765プロの株式も保有
作風もあるだろうけど北沢母は若作りすぎていけない気持ちになる
家計を助ける為に働くしっかりした面と
自分がアイドルとして成功してお金を稼げるようになったらお母さんは仕事を辞められるというちょっと安易な子供っぽい面
志保の両面を見られた絵本コミュ
まだ子どもなんだなぁtってところが非常に美味しいミリJC組
俺、いつか株の過半数を取得して美咲ちゃんを解放するんだ…
アイドルのママや姉妹をネグリジェ着せて並べてみたいね
わざわざフォローしてくれるまつり相手にふてくされるJC翼カワヨ
北沢母、はらみーやゆきよと同世代くらいと考えればそこまで若作りしすぎってことはない気がするやいね
いよいよ明日はSFY2開幕か、軍師様の腕の見せ所ですな
姫はリーダーより格上だからみんながまつりや貴音に従うのは当然
いっさいよこしまな気持ちは無いんだけどりっくんとお風呂入りたいね
美人すぎるお姉ちゃんたちに囲まれたりっくんの性癖はもうボロボロなんだろうやぁ…
lud20260216014146caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1649464813/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4193 ->画像>355枚 」を見た人も見ています:
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4370
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3377
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3922
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4017
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4227
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2990
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3123
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4486
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3172
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4555
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3311
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3448
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3685
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3993
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3621
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3231
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3815
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5037
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2970
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5179
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4318
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3877
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2909
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5333
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2798
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4107
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3434
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3500
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2862
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3149
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5104
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3617
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ 避難所
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2774
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3508
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4320
・【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part28
・【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part17
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3393
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3788
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4824
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4139
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3223
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2883
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3993
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3224
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5219
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3890
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3911
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3831
・【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part55
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4178
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4546
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4173
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2981
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3743
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3390
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3203
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3747
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3770
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2834
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3318
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4447
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3448
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3651
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3569
16:56:49 up 7 days, 19:35, 0 users, load average: 12.24, 12.42, 15.44
in 1.6207499504089 sec
@1.6207499504089@0.1 on 061205
|