◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4419 ->画像>216枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1664202119/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください
!extend:default:vvvvv
■公式
シアターデイズ公式サイト
https://millionlive-theaterdays.idolmaster-official.jp/ シアターデイズ公式Twitter
https://twitter.com/imasml_theater ランティス公式
https://www.lantis.jp/imas/ ■コミック
「Blooming Clover」
https://dengekimaoh.jp/special/millionlive/ 「Brand New Song」
https://www.ichijinsha.co.jp/mbns/ 「天色のアステリズム」
https://twitter.com/imasml_webcomic ■パチンコ
フィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!
https://fever-idolmaster-millionlive.com/ ■パチスロ
パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!
https://www.slot-imas.jp/ ■関連スレ
アイドルマスタ板
http://krsw.2ch.net/idolmaster/ ミリシタ解析話題スレ18 ※解析情報・ネタバレの話はこちらへ
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1592815873/ したらば避難所
ミリシタスレ 4
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11985/1528005088/ ■注意事項
・次スレは
>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は
>>850、
>>900 ・コピペ連投等で
>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(
>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレやスレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌やCDなどのネタバレは発売日0時から解禁とします
※前スレ
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4418
http://2chb.net/r/applism/1664149829/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
Q. GREE版との違いは?何か繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています。
Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは765PRO ALLSTARSのアイドル13人、シアター組はMILLIONSTARSの39人のことです。
Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS11.0以上、Android4.4以上という事になっていますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
Q. ノーツ速度が遅すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。
Q. ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。
Q. 背景が明るすぎてノーツが見えない
A. ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です。
Q. 引き継ぎできない
A. 一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。
Q. ライブ設定はどこで変えられる?
A. ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質?2Dまで選べます。
Q. お仕事の三択に出てくる確率って何?
A. みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。
Q. 獲得した衣装をまとめて確認できない?
A. アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。
Q. アイドルの親愛度一覧で確認できない?
A. 「アイドル詳細」で親愛度順に並び替えれば確認できます。
Q. 次のランキングイベントでライブチケットは使える?
A. プラチナスターシアター、プラチナスターチューン、プラチナスタートレジャー、プラチナスタートラストでは使えます。
プラチナスターツアー、プラチナスターテールではイベント形式が異なるためライブチケットは利用できません。
乙ゥ~
https://twitter.com/imasml_theater/status/1574564479471329295 ┌─────✈─────┐
今日は #世界観光の日🌏
└─────🗺─────┘
『私の目指してる世界はもっと広いんだから。行きましょう、プロデューサー!』
【プライヴェイト・ロードショウ 水瀬伊織】をご紹介します♪
素敵な旅行の思い出はありますか?
#海外旅行大好き水瀬伊織
うどん大好きと差がありすぎない?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
伊織ちゃんはいいね
ご両親のお金でいつでも海外に行けて
わたしなんて国内旅行ですら行ったことないや
うどんがアイデンティティでなにがいけないんですかふざけないでください!
いちおつほもきゅる
ヤンデレホモとか需要なさ過ぎるんよ
アイドルが遅刻しますって連絡してくる度に
けつなあな確定なって返信するP
いちおつほもきゅる
尻穴開発されてそうなアイドルと言えば?
>>8 オレンジジュースじゃないのか…
いおりんって中学生であのメンタルでバイリンガルってしれっとステータスバグってる感あるよね
ということで新スレイケメンいおりん
いちおつ
田中「後ろなら…万が一にも妊娠することも無いし…好きなだけできるから都合いいですよね…」
マリーに盛られた薬の副作用でヤンデレ化したステラ王子がうみみ王子を監禁
いちおつ
文字だけ見るとなんかえっちい
>>26 「あといい匂い」の言い方ほんますこ
関係ないけどその衣装にSHS対応させると捗るよね
ウチも手持ち全部適用させてる
おやすみ桃子、昼寝から起きたらあずゆきレモネードフェスたのしみやいね
最初は百合子のSHSあんまり良くないなと思ってたけど他の衣装に合わせると合うんだよな
この、のりちづ愛 LIKE ハンバーガーという美味しそうなのをひとつ
フェス軍師してもいいのか?
のりちづクソデカ喘ぎ声フェスでim so freeだぞ
いちおつちゃ
のりあずおっぺぇフェスだよ
王道のあずりつで
それはそれとしてハンバーガーはください
衣装込みで
ちゃんとひいておけよ
それにしても風花MVはライティングとか風とか背景とか良い
のりすばに花京院の魂を賭ける
アニメの方のでまたスロットかパチンコ作って欲しいやいね
似たようなスペックはとあるがやっちゃうみたいだけど
世界観光の日ならlittle trip around the worldだろ!
と言いたくなるがあれショッピングの歌なんだよね…
のりあずでエージェントだよ
ちな前世はナポレオン、前前世は諸葛亮の生まれながらの軍師だよ
ちんちんいたいいたいは病気なので手遅れになる前に病院に行くやいね
もう残りも少なくなってきたしスレ軍師でも当ててくるやろ(鼻ほじ)
のりあずとな
のり子とあざささん
のりあずフェス
のりあずじゃねええか!!
ちょうどのり子いて運命感じちゃった…まっててね
のりちづで片方当てたから木下には埋まらなくてもいいよね?
あの左はブーメランテリオスではなくギャラクティカファントムと見切ったやいね
スキル名からは松任谷由実、卒業写真しか思い浮かばないげん
プロレスのタッグは選手や攻守が目まぐるしく入れ替わるのが醍醐味…つまりChangeやいね(名推理)
ここまで待たされてロケット団フェスないの?頭小籠包なの?
のりあずというここでまっすぐな采配だからフェス曲もまっすぐさんが来るやいね
>>63 これのチャックって下ろしたらバルンバルンになるやいね?
VtbかONLY MY NOTE来てほしい
DREAMでも良き
>>114 大きさとは
柔らかさとは
それが何か見せつけてやる
そしてぼくらは旅にでるじゃなかったらバンナムの髪の毛を藁人形にいれて五寸釘で打つ
>>115 あずささんのせいでチャック壊れる
(チアキングのせいでコミーノ壊れる)
大きさと柔らかさを兼ねそろえた2人だと思うわ
うむナイスおっぱい
美希来なかったか、残念
とりあえず今回は見送りやね
ジュエル貯めないと
あずささんでっか…
ランニングしてるカードもあったよ…でっか…ね
割とスポーツ…でっか…好きなんでっか…
あずさとのり子ってLTP07以来の組み合わせだからそこまで意外な感じもないな
フェスは不人気の余り物しか残ってねーから盛り上がらねーな
ミリ軍師が先読みできたとか…
これはジュエル改定きちゃいますわ
>>132 カワラナイモノもはやく実装すんだよオラ!
昨日解禁ウルトラマンデッカーダイナミックモードがヒントだったやいね(嘘)
あずささんアマテラスとかI’m soとか予想してるけど今までの流れだと持ち歌?外すんじゃないの?
曲が全くわからん
あずささんだしI'm so free欲しいけどカード名からして絶対違う
わたしはアイドル♡がおぼろげに浮かんできたらもう消えてくれないやいね
あずささんはボクササイズでもやってんのか
そんなのよりおじさんとセクササイズしよう
だが待ってくれ、去年の真の例を忘れてはいけない
9月FESはASも新録の可能性があるのではないだろうか?
13時には9th当落判明するやいねクレカ云々は邪道
名軍師だけどスッパーンかとかちつくちてやいね
最近のリブートの波に乗っていけ
桃子に食い散らかされた石も少し回復したからのり子を引けという天のお告げやいね
絶対に来なそうな曲予想するか
CRIMSON LOVERSで
>>141 うん、だからなんかの間違いで2週目来ないかなって
ドサクサに紛れてやればバレへんやろ
>>140 はるかれフェスは可憐だけ取って春香さんは元々歌ってるshiny smileの古い音源持ってきた
まあASに関しては真の聖炎みたいに殆どの曲が世に出てない音源あるんだろうけど
聖炎はBC特典のペアで来ると思ったらそうでもなかった
ビックリした
今回Fa来なかったから一周するまで三色フェスもう出来なくない?
真の聖炎はマジで謎やいね
新録じゃなくて、スタマスのCDについてたゲーム内没音源みたいに何らかの形で録ってたのか
でも真はREDじゃなくてBLUEだったからなあ
とかちってだいぶ歌詞どエロいよね
貴方だけが使えるテクニックで溶かし尽くして
とか
街角でブラッシュアップ 福田のり子
人波に魅せつけて 三浦あずさ
歌詞連想曲がありそうでなさそう
あずささんのおっぱいがデカすぎる
JCに慣れすぎたせいで辛い
>>161 歌詞によく出てくる抱くっていうワードだけでも=セックスだからなぁ
>>157 運営ちゃ「わからない…俺達はフィーリングでフェス限を決めている…」
真だけじゃなく千早もフル音源ないから新録だったやいね
だからあずささんもフル音源ない曲で来ると思う
なんで急に百合のゴリ押しし始めたん?
滑ってるの気づいてねーんだろうな
マスピはまだ早いおじさん←成仏できない
CHANGEまだ?おじさん←成仏できない
アマテラスはよおじさん←成仏できない
千早ってMiracle Nightじゃなくて僕レジだったっけ
アキバでMS209フラゲしたけど昌平橋の手前で警察車輌いっぱいで物々しい感じであった
カード名がもうスッパーンやいね
relations的中で名軍師の名はいただいたで候
のりあずにあの子を忘れて壊れるくらいに抱きしめてとか言われたらもう
>>162 街角と人波だとrelationsだね…
蒼い鳥を千早ソロで実装しておいてrelationsを美希ソロではなくフェスカバーで実装するのはちょっと微妙じゃないか
>>183 そういえばこの間のミシシラ思いっきり伏線だった
美咲ちゃやるな
よし、今回のフェスでペア育さんもすり抜けるハズだから問題無いな
運営ちゃはP達を騙して裏切るの大好きだからリレは罠でしょ
>>176 そう。でもミンゴスがずっと歌いたい歌いたい言い続けてたのもあってか、ミリシタでフル収録になった
ライブでも7月で歌ったから満足してそう
適当な組み合わせでレズさせとけば受けると思ってそう
滑ってるけどなw
あずささんはLTPのドラマCDでのり子と紗代子がガチ喧嘩になりそうだったところを「こうなったらバニーガール衣装で大縄跳びや!」で解決した実績があるからな
というわけで共通衣装はバニーガールだ
わかんない…わからなすぎるかれコーヒー一杯のイマージュとGoodByesにワイの30連をベットするやいね
当たったら30連くらいでのりあずください
外れたら100連くらいでのりあずください
演者の夢は叶える
軍師の予想は裏切る
これがアイマス
いくらフェスのカプを当たってもフェス曲は当たんないからなあ…
巷の予想はI'm so freeはrelationsの一騎打ちやいね
必ず裁定でもどちらかは木下に埋まるDestiny…
スッパァーンに思いっきり人波と街角出てくるからなあ
MASTERWORK 02 relations 2007年2月28日発売
個人の持ち歌のリレやエージェントは来て欲しくない
途中で響の持ち歌になったShinySmileとは話が違う
そういやうみたまフェスの時にカードイラストを図解して間違いなくフェス曲はおとなのはじまりだ!と豪語していた軍師もいましたね
あずさのでもない個人曲をやるな
あと多分のり子はrelations合わないだろ
歌詞匂わせかあ
Relationsの場合に追加衣装はなんなんだ
スネーキーショーガール?
新規だけどrelationsって美希千早だと思ってた
衣装もセットで考えるとHHBパターンでアイライクハンバーガーとかもあるんかなあ
>>184 全く同じこと書き込もうと思ってた
お気持ち発生予備軍の事案
relationsは美希ももちろんだけど千早のイメージも強いから個人曲って感じしないわ
考えてみたら3ヶ月前に咥えお耽美からのざわわんだったな。願望だけで予想すればいいと思う
おっぱいフェスか…
これはima先生の四コマがimaるんじゃね
あれ?前回のフェスって誰だったっけ?
記憶から抜け落ちてる…
HeyOsiri!!
あえて恋するツイストがくる可能性はなん%だい?
のり子の持ってるウォーターピーラーがデカいUSBメモリ言われて納豆噴き出した
そうだこのロコだったわ
俺の心のあんんあちゃんがレズレズしい他の女とロコの記憶を封印していたようやいね
ウォーターピーラーってもんがあるのか
ひげそりかと思ったわ
心の杏奈ちゃんはフェスロコ見るだけで爆発四散するからな
このロコは無料で引けたからよかった
早坂今回も頼んだぞ
杏奈ちゃんもロコと同じ絵に閉じ込めればずっと一緒だよ
>>181 歌詞的にはrelationsだね
それではここで美紀音源も登場してもらいましょう!
relationsってお隣のゆるふわカメラ女子も歌ってたし楽しみ
relationsは無いだろ
人気キャラの美希の代表曲の一つだし
そんな雑な扱いしたらミリシタ終わるぞ
百合子さんとは…百合営業…だよ…
百合…だけに…ね…
千早さん…どうしたんですか…?
>>225 引けてるけど覚醒してねえや…
毎年秋フェスとは相性が悪いので今回もあまり期待できない
すでに雑だし手抜きだしアクティブ7万切ったし(水増しあり)もう終わってるよw
あずささんがのり子の顔を両手で包んでると思ってるスレ民何割くらいいるんだろ
前回があのカード2枚でざわわんだったんで
今回からフェス曲が全然予想できない…
運営がここでrelation切る判断下すなら、それはつまりそもそも美希のメインコミュでrelationやる選択肢が最初から存在しなかったってことだぞ
>>239 気づかなかった
あずささんの手が3本ある
>>237 最近SSR引くだけ引いて覚醒も何もせず溜め込むのが社会問題になっています
気づいた時に覚醒しよう!
曲をカバーすると雑だなんだと騒ぎだす一部オタク特有の謎理論まったくロジックを感じないんだけど誰か論理的にわかりやすく説明して欲しい
>>245 なんとなく俺が気に入らない
ハゲに論理性求めても
>>245 感情で言ってることをロジックで解決出来るわけないやいね
オタク特有と言うか
酒場で政治語って国家の安寧は俺の手にかかってる系おじさんじゃね
ASの未実装曲山ほどあるからなぁ
未実装のまま終わるかカバーでも実装されるか
>>245 普段から鬱屈する気持ちを溜め込んでるタイプの憐れなオタクの特徴やいね
>>241 つーても美希は名曲が多すぎだからrelations来てもうーん?だな、自分は
蒼い鳥をソロ扱いしたのにrelationsがカバーにしたら
ミリシタ内で過去曲の扱いに一貫性がなくて雑という理論だよ
先にもう少し持ち曲感の薄いエージェントとかポジティブ!とかをカバーしてたらこんな話は出てこない
そもそもrelationsはデュオ曲だしむしろ1人で歌われてもと感じるやいね
普通にフェス追加でよくない?
>>256 エージェントが持ち歌感薄いとか何言ってんの
>>256 自己レスするがエージェントは結構持ち曲感はあるか(とかちの件はあるけど)
Here we go!!とかの方がいおりんソロで来そう感皆無なのでよかった
エージェントが持ち歌感薄いとか完全に喧嘩売ってんな
リレは美希のメインコミュで欲しいから別の曲であって星井美希
>>258 賛成
未来と恵美に歌わせるMADを予想しとくか
>>259>>264
持ち歌感薄いは語弊があった
カバー曲としてきそうな感じが強いという意味で出した
全レスに(個人の感想です)ってつけときゃそうそう波風も立つまい(個人の感想です)
美希Pだけどマリオネット、サンドグラスと来て次がrelationsだったら運営のセンスを疑うわ
カワイイ系の曲持ってこんかい
きまぐれユモレスクの歌詞カード読んだけどラスサビが悪質の極みだったから帰ってから聞くの楽しみ
これはもちょママが抗議するのも仕方ない
ミリシタでは未だに最初期のこのおっぱいを超えるおっぱいがないからこれを超えるおっぱいを見せてほしい
ふるふる旧音源なんか実装されたらあっきーが死んでしまう…
ふるふるレベルがフェスで使われたら曲NTRだと思うかもしれんけど箱辺りの一応持ち歌感の奴は他が歌っても別になぁ…
美希先輩はモテモテなのに、なんで失恋の曲ばっかり歌うんですか?
relationは美希のメインコミュで星井ってのはわかる
ミリシタ終わりだのなんだの騒ぐ心理はわからん
言ってること自体はわかるが言ってる奴がアホ
やっぱりオタクって属性fairyだよね
めんどくさい…
>>263 FAKESELFがいいなぁ
さもなくばガラッと変わってふるふるフューチャー
>>278 蒼い鳥をメインコミュで実装してなければその理論もわかるけど
>>271 次はDATE PARADEが来るよ間違いない(軍師)
セックスのメタファー曲を星梨花にくれてありがとう運営
リアルライブで他人のソロ曲を別のやつに歌わせてる糞コンテンツが今更持ち歌云々言うの??
美咲ちゃ世界観光の日でlittle trip around the worldも紹介してるじゃない
有能
ツイ青羽がなんか言い出したからやっぱりそしてぼくらは旅にでるだな
カバー自体をダメって言ってるんじゃないわ
大事にするべきキャラと大事にするべき曲って話ですわ
正直に言うとrelationsちはみきデュオ曲だと思っていた時期があります
>>298 俺もポジティブ!は複数人でかけあいするユニット曲だと結構しばらく思ってた
Relationsデュオ実装でミリシタ終焉の日に立ち会えるってマジ?
人気キャラとか大事にするべきキャラとかただのハゲやね
旅に出るはイノタクで一番すこだからきたらめちゃくちゃ嬉しい
小躍りしちゃう
I'm so freeとrelationsトレンド入りしてて草
軍師は早漏
>>305 そういや、リレのピコピコリミックスがはるみきだったな…
美希入れずのデュオ以上のCD収録リレってあったかな?
両日当選ベリーありがサンクスです~
これで心置きなく事前物販を買える
あっちの界隈がマスピ歌ってキレてた勢思い出すアフィ
6周年まで残りフェス3回でFaが4人残ってる
6周年で区切らんのか
亜美真美フェスの可能性も小さくなったな
1日目だけ当たったわーい
2日目もMS2曲聴きたい人いるしまた応募するか配信にするか悩む
アイドルちゃんは可愛いから面倒くささも愛おしい
オタクは可愛くないから面倒くささが憎たらしい
間違えないで
Day2ご用意
ツイのTLでもここでもDay1ばかりやいね
両日落選の曇りPは居ない感じ?
アソビの枠が多いとかかな?
day2行きます
「スレ民か?」と声をかけてください
「違います」と答えたらけつあな確定です
両日申し込んで1日目のみ当選
もう片方も取れたらいいなあ
見え見えの対立煽りの人形遊びに乗っちゃうスレハゲさぁ…
>>334 2階席位までは埋まっててもおかしくなさそう
仕事で行けるか微妙になったDay1だけ当選
担当いるしなんとかして行きてえ
あなたもスレ民を探してるんですね、私も何ですよ!
これで回避可能
9thステージは夢かけ再現もあるので中央ステージで開幕unionだと思ってるわ
武道館のトイレ改装されたらしいけど個室に一度に何人ぐらい入れるんだろう
>>344 我々気が合うでござるな
そこの納屋でスレ民のことを語り合わぬか
けつあな確定
両日ともぶどーかん近辺ではスレを開かないよう気を付けます
専ブラにCOCOAみたいにスレ民探知できる機能つけて欲しい
今回はアソビ先行でほとんどチケット出し尽くしたっぽいやいね。両日申し込んでれば高い確率でどっちかは引っかかってる
https://twitter.com/gasu_y/status/1574612080380243968 >>332 たかひろ君が全落で曇っててかわいそうだった
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
武道館に侍が集まった記念におまちょガシャを開催します!
最後の3回目はけつあな確定です♪
OMACHOから陽性者と接触した通知来るとか怖すぎる
みんなでつくったのー(おそくまでのこってー)
てづくりの納屋ー
両日落選で検索かけてもほとんどいないな
ゼロではなさそうだが
アソビストア入ってる為にチケット獲ってる民が大半だろうから落選者が出ないのは良きこと
昨日の風花消化してないのに15時にフェス曲が来る優良衣装も来そうだけど
今回ほぼ片日は当選してる感じか
キャパとしては十分適正だったということかな
13,000円は確かに躊躇うし「じゃあいいわ」ってなる層もいるわな
そんな感じね、片方は用意されとるようで
後何回の抽選があるのやら
両日がチラホラいるあたり
もうSSAのコロには戻らんのかね
そういやスレのマジョリティであるJKは共通テストの日か
両日落選は申し込みの説明読んでなかったとかもありそう
二人で両日連番申し込んでたとか
のり子ってあずささんよりケツがでかいのか
初めて知った
何だかんだアソプレ会員だけの先行だし転売もヤりにくくなったしこんなもんじゃね?
むしろ今までのアソプレ会員の枠が少なすぎて落選まつりだったのが問題やいね
武道館は箱が小さい言ってたけど今のミリオンには武道館ですら大きいという事実を受け止めないとな
あんだけみんな騒いでたけど運営の判断はちゃんと上手いこといってる
サンリッチの時もそうだったけど、どうもアソプレの比率増やしてる感じはある
その代わりウェブ先行以降がとにかく当たらない
>>382 コニファーや武蔵野の森と対して変わらんだろ
単にアソビ枠が大きいだけ
6thのスペシャルから毎回両日応募してるけど全部もちょのいる日に当選してる。
両日いきたい勢もわんぱく居るし、どうせ一般発売が始まったらお前も落選する
アイドルマスタ板のライブスレに誤爆した侍は誰やいね
誠意を見せるやいね
有料会員のアソプレ枠少ないのは問題やげんむしろ健全になってきたとも言えるやいね
会員落選させまくった6thは忘れんやいね
>>384 最近デレシャニもその傾向ある気がする
アソビなら片方は取れる
配信が当たり前になってるし値上がりも多少は影響あるだろうね
4月くらいにやってた他マスライブも軒並み当日券出てたようだし
>>392 デレは行かんけど、そういやシャニもそうだったやいね。アソプレ以降の先行がかすりもしない
CDシリアル商法が復活するまでは、アソプレ先行の枠を増やして会員を継続させる狙いなのかもね
8thはアソビ2次先行とかいう意味不明なやつでご用意されたな
1次で落としといて何やねんあれ
有料会員枠を増やすとロクに見えない席まで有料会員枠になりかねないジレンマ
いや元々アリーナ最後方とかそんなもんか
武道館はステージが北側だった場合
演者の背中しか観えない北東北西席があるやいね。最速以外は覚悟するよろし
会場にすら行けないよりはクソ席の方がいいよ
ステージどころかモニターすらまともに見れない武道館1F最奥レベルまで来るとさすがに厳しいが
>>398 シャニの両国はMCパートのたびに向く方向が変わっていたやいね
4thのとき文字通りふどーかんで一番上の段の席だったけど思ったより全然見えた
アリーナ後方になるくらいならスタンドで上の方になってほしい
パツキン育さん諦めようと思ってたけどフェスのり子PrViならもしかしてスコアタ人権失う…?
>>392 シャニはゲーム先行がそこそこ当たる(ソース俺)
片方いけたらまあ納得はするだろうから良いことやいね
アソビで両落ちだとホントなんのために入ってるかわからんくなる
8thのアソビ2次はアリーナ最後方だったな
あれはキツかった
8thは何なら最速先行でアリーナD3(最後方)だったよ
ステージもモニターも見辛くてしんどかった
武道館のスタンドの傾斜見たいやつは国葬の中継見ると良いぞ
蕁麻疹ロコ
つむつむのおちんぽむ
新玉金玉胸玉玉
怪物ほもまつだあなるに挑む期待のルーキーたち
1日目ご用意だったやいね担当皆1日目だからまずはOK
>>399 そう思ってたけど8thでアソビ先行でDブロック(JUNGOの真ん前)の時は流石にキツかったわ防振望遠鏡レンタルしていかなかったらハゲしか見えんとこだった
>>413 据え置きだとあずささんはタッチ即バッドやいね
流石に今回はViとVoだよな?
直近フェスDa連続してるけど優遇されそうで怖い
ガチクソ席引いて最悪の体験すると現地信仰が薄れるぞ
>>408 フェスピ足りない…
>>423 5th最速で事実上見切り席でアンケで不満てんこ盛りで書いたら6thSSAその座席周辺仕様さえされてなかったわ
4thの時はステージそばでホントいい席だったんだよなぁ
その運が残ってると嬉しいが
そういや8thの時に登録したチケプラそのままにしてたらシルバーなってたわ9thの時にゴールドは無理ぽいが
day2なら見切れ席でも聖母が4thみたいにファンサしてくれるかもしれない
チケプラはサンリッチで活躍してくれたので続けとくつもり
このスレにも一時期大量にいたコロナ脳はどこいったんだ?
外に出るやつはバカだのライブなんか行くやつは人殺しだのとイキってたけど
今だって多少減ったって依然としてコロナは残ってるし毒性が下がったわけでもないんだけどな?
そもそも元からチェリーピッキングで大袈裟に恐ろしい病気のように見せかけてただけのものではあるけど
あの時散々偉そうなこと言ってた奴らがまさか「多少減ったから」程度の変化でしれっとライブ行こうとなんてしてないよなあ?
一度偉そうなこと言ったなら最後までコロナ脳でいろよ
PrViとAnVoは間違いないと思うけどそんなにすんなり予想が立てられる運営なら数多くの軍師が討ち死にすることもなかったのでな
>>430 バケーションVSサマーのリズムで歌える
年明け早々おまちょが捗りそうでナニよりやいね
夜明けのコーヒー飲めるようにホテル取るやいね
Twitter界隈だとフェス曲予想relation vs I'm so free で極一部アマテラス諦めてないに見える
まーたアウアウがきたぞ
年内にオミクロン対応の4回目接種あるだろうから美奈子Pでもない限り大丈夫だろ
育さん「最初から9万円分の石を用意しておかないから最終日に泣くんだよPさん」
>>441 そのロジハラを……っ!今すぐやめろ……ッッッ!!
このタイミングでおっぱいシェーダー実装されたら笑う
>>436 全員埋められる曲になったら笑うやいね
それ以外の曲が思いつかないけど
もしかしていましっかりしなきゃ育おねいちゃんにあえなくなるの?
0.5%ピックアップなんて天井覚悟以外はスルーしかないんだわ
マジでrelationsじゃん
これもうわかんねえな
スポーティとかドレッシーなんて言葉がポンポン出てくる育さん強すぎる…
今後はソロもフェスカバーの範囲に含まれるって事かい?
言うほどスッパーンはソロ曲か?
持ち曲ではあるけどあんまりソロのイメージない
のり子でたぁ
(ごく僅かにrelations 歌姫楽園音源で実装されないかなと思ってたこのリハクの目がどうたらこうたら)
育さんエッチ過ぎるのでは?
周年もそうだったが今後フェスの特別感は抑えていく方針なのかな
レ・ロマンスって多分CSの持ち歌設定の影響なんだろうけど美希のソロじゃなくちはみきデュエットじゃなかったか
律っちゃんもいたりいなかったりするけど
たいへん!relationsはまだ早いおじさんが泡吹いて倒れちゃって息してないの!
アケとか箱の曲は持ち曲ではあってもソロ曲ではない、かな
MAとかはソロって言っていいと思うけど
おっぱいシェーダーまだ?
早くしないとあずささんのおっぱいに失礼だよ
とかちでエージェントが実装される可能性が出てきて嫌だな
>>475 CSは美希ソロ扱い
美希と千早の共通持ち歌は思い出をありがとうかな
ドレッシーのり子すっげー好き
あずささんはエナドリ紗代子と並べたいね
歴史の改ざん
あれ、おかしいな100連まわしたけどSSRが2枚しか出ないぞ
とりあえずあずささんは手に入ったが
よし20連で2人ともお迎えできたぞ
最近ガシャしてなかったから初めて昇格演出見られたわ
アピールの携帯持って飛び込む所はスクショの汎用性高そうだなと思いました
衣装はまずASだけか
チケも無償石も無くなったからひとまず様子を見よう
ヘルシーなセクシーさで可愛い
絶対的performer違和感ないな
まずは10連であずささんゲットだ
小学生の時の曲が当時より綺麗な3Dでスマホに入ってるのやっぱ面白いわ
こんなに容易く1+20連最低保証出せるのに、何で超39フェスは即落ちするんや…
アナザーの紫カモ柄可愛い
relations久しぶりに聴いたな
>>501 クリスマスに雪歩と一緒に来るよ
ソースは俺の妄想
今更フェス回してられんわやめやめ
全ガシャ天井150にしてでなおしてまいれ
フェス風花5凸
フェス楽曲とフェス衣装はもうテーマ合わせなくなったのかな
スペアピのスマホはあいふぉーんじゃなさそう?
>>506 すばゆきか……悪くないけど冬だともれなくima盛りされるのがちょっとなぁ
通報せずに済んでよかったわ
なんで星梨花パジャマ持ってないの俺
のりこ可愛すぎる
ほしいほしいほしいほしいほしい
手持ちぶっこんであずささんのみ…
のりこほしいのりこほしいほしいほしいほしいほしいほしい
スペアピ
1人雨に打たれてフラれるセンター
アナアピ
センターの後ろに…
2人は優しくハグしてきっと夜に溶けていくやいね…
ワイはスペアピを琴葉にするときっと似合うと理解しているけど似合いすぎて心がいたいからやめとくやいね
アナアピは環センターにしたいところ
初めてフェス限ピックアップ2枚抜きして漏らすかと思った
あーいいっすねえ
>>402 フェスでPrVi9秒被るかもしれないからって育さんスルーしたけど引いときゃよかったわ
>>514 15年以上前の曲なのにスマホというギャップ
アナアピおすすめ衣装
100連までフェス限0
そこからあずさ3枚来たけどのり子0枚はなかなか厳しい
あほほど被り恒常だけは出てるけど
もちもちのりこちゃん
もちもちのりこちゃん ぷにょ
のーりーこ!のーりーこ!
この2人の音源くーださい
relations,美希千早で泣くのにスペエピでも涙が出る…だってCS版時代Pだもん
10連一発ドラ2枚抜きすまんな☺
すまぬ
杏奈ちゃんと松田
しずしほとかでやると噴き出しそうなスペアピ
じゃあねなんて言ーわないーでー\フッフー/
またねぇっていっってー\FwFwFwFw/
が入ってないじゃん!入ってなくていいけど!って考えながらやってたら6Mミスった
>>517 relations初めて聴いた勢なんだけどのり子はまだしもあずささんは曲調に合ってなくない?
歌詞よく聴くとちゃんと合ってるのかしら
のり子のキック力エグない?
キックでサンドバッグってあんだけ歪むなら蹴られたら死にそうやいね
千早…
ラジオーからー\ラジオーからー/がないやん!なくていいけど
普通に「レ・ロマンス」って読んだけど
ミリオンからのPにはレ・ロマンスってなんだよって感じかもしれない
まさかこのスレにフィジカルのり子以下のチー牛はおらんよな?
260まで回したけどあずささんどこ…
どうせ天井行くからいいけど
>>513 Xperiaかな
プラチナスタートラストスペシャル
体裁に連動した特別復刻ガシャとは
魔法学園復刻ガチャってことは新規無し?休める???
のり子はダンス四天王に入ったりはしてないけど、身体能力のスペックそのものは高い印象がある
さすがにつばかな2回目SSRはないだろうから
10周年準備生配信のメンツの誰かかな?
バレエのうみみ、サンバのエレナ、ブレイクのあゆあゆに特別ダンス経験無くてもついて行くあたりのり子のセンスすごそう
一発でのり子来てくれた
フェスの衣装はいまいち好みじゃないのが多い印象なんだけど今回は最高レベルで嬉しい
ただ残念ながら能力的にはダンスじゃないと俺が使うことはできないんだよなあ
はまななさんに引っ張られてるところも大きいけど、のり子はVoも強い印象あるやいね
シーズンエアーの紙心でも、あのVoお化け達と歌っても見劣りしなかったのはさすがだった
魔法学園イベは下旬か
上旬のシアターイベは何も情報なし?
無難に天体公演の残りを消化するだけかな
フェスピセット周年と年末以外でも5セット販売は普通にありがてぇ
どうせすぐ髪色私服ガシャで溶かすんだから値上がり?前の実質お得石でしょこれ
ふーむ
スマホ無しバージョンも星井
日常生活隠し撮りするようなカメラマンはノーセンキュー
FESのり子(Co11s)
ペア育(FC9s)
私服まつり(FS11s)
FES紗代子(DB9s)
SHS響(DE11s)orSHS春香,真(DE9s)
PrVi単色のメンツが揃ったし楽曲Lv.18のシアターイベ来ませんかね
フェスあずささんめっちゃアクティブな曲と合うー
>>539 精一杯おめかしした4コマの私服でヤりたい
飼犬が飼い主見つけたようなシチュ
のり子はおっぱいの立体感がナイスであずさしんはめっちゃ揺れる
PrViのダブブ枠ってまだ5凸の来てない紗代子になるんだよなぁ
Viが2番目に高くて5凸来てるカードの方がスコア上になったりは流石にしないのかな
>>581 アナザーシェーダーが楽しみになる衣装やいね
マジでrelationsかよ
そんな軽く扱っていい素材じゃねーだろ
ねーわ、マジでねーわ
それなら美希フェス2週目実装すれば良かったじゃねーか
他のソシャゲは人気キャラや主人公優遇とか普通なんだから美希ならそんぐらいいいだろ
MAの曲とかならともかくもうこのへんの時代の曲は共有財産だろ
この音源はまた中の人がギャーってなっちゃう音源なのん
170連SSR3枚...
ほんとに2倍ですか?ここまで来れば天井行っちゃうか
人気なんてことつむあんゆりの4強が突出してるだけで
他はどんぐりの背比べでしょ
その4人ばっか今以上に優遇されてもいいのか
自分の担当だけ特別扱いしろなんて片腹痛いわ
スペード公演でアッキーにrelationの話振って星井
のり子は現状唯一のPr105+だけどあずささんはこのみさんもいるしマスターランク保留にしてダブブに突っ込むか
フェス限がスコアタ人権になるイベってすぐには来ない印象あるし
これで次のフェスまでにAnVoイベ来たら笑ってくれ
ほんとにピックアップされてんのかってくらいのり子が全く出ねえ
マスピは10個くらい増えました
>>576 この5枚揃ってたら、よほどサポートが弱くない限りは次の周年までPrイベントはプラチナ余裕やいね
トップラは知らん
普段97%ハズレのクジが94%ハズレになったと考えるんだ
一気にぶん回すより時間置くといいゾ
今すぐ欲しいなら知らんけど
少なくともドングリはねーわ
双子とか周年ボーダー片手間レベルだったじゃん
あと、ごり押ししても人気でねー奴もいるし
ゴメン
relationsの件でやさぐれていただけです
別に亜美真美を貶めるつもりはありません
>>599 トップラも余裕
なんなら紗代子じゃなくて田中使ってもいけると思う
>>794 桃子歌織さんあたりも強いイメージあったけどどうなんだろ
少し冷静になりました
双子云々は全面的に撤回します
>>607 定時後の17時半まで待って
いつもの春香アンチのスップガイジとか相手にするだけ無駄だろ
誠意は金!暴力!SEX!だってTSVトリオが言ってた
こういう人は最初の発言の時点でくせーなと思って消しとくのが正解だよ
まあ気持ちはわかるけどみきちは音源もあるし、美希のソロは別の曲を楽しめるし、考え方次第やろ
俺はASの新衣装を買って下から眺めることにする
いつもの頭おかしいやつはすぐわかる文体してるのにみんな構うの好きだよな
いつからここは保育園になったんだ
喧嘩売る人なんて放っておいて手を繋ごう
魔法学園可奈ちゃんプラチケで交換しちゃったわ
後悔はせんけど
アイドル貶すような奴の気持ちなんてわかる必要も無し
スップガイジはササと同レベルの見た瞬間に消す奴だろ
思い入れは人それぞれだと思うが俺はむしろミリシタモデルで踊らせる事が出来て感動しているぞ
撤回すると言われてもそれを受け入れる必要はなく
そもそもそれ以前に臭い
起動したら始まったフェスコミュでいきなりエロ衣装着た育ちゃんが出てきてびっくりした
今オナニーできない人はプレイしないでくださいって注意書きを表示するべきだと思った
怒られる、非難されると分かっていながらやってしまうと脳が衰えていくやいね
何度もラインを超えてしまった末路は犯罪者やいね
そうなる前にふーちゃんカウンセリングで脳ミソ空っぽにしまっし
12月の育さん誕生祭闇鍋にペアガシャSSR入る事を祈るか…
よし目に入ったヤバい奴はNG突っ込んだ
みんなで快適なシタスレライフを送ろう
水着だとどこからスマホ出したんだろうってなるよね
大人が着たらカッコいいね程度で済む衣装でも
子供が着たら途端に悪質になる場合がある事をシタPは考えろ
考えた上でやってるなら全面的に支持する
リモコン操作で額からスマホとか甘食とか取り出せるアイドルちゃん
心を落ち着けよう
SSR初期翼がガシャから出てきたわ
久しぶりすぎて逆にレアだなこれ
MS209のジャケ見てると星梨花の私服かわいい
次の私服も楽しみだけど
フェスあずさって衣装光るんか?
試着だと部屋が明るいから全然わからん
ん~悠利くんは飛び込む方だな
歩行者様♡次の仕事の依頼が来てましゅよ♡
バニポと歩行者でやりたいけどバニポ持っとらんやいね…
/
プロデューサーさん!
#ミリオンフェス
開催中ですよ🎉
\
2022/10/1 14:59まで
🌟毎日ガシャ10回分無料!
🌟SSR出現率2倍!
フェス限定マスターピースセットも販売中✨
2022/10/3 23:59まで楽曲「relations」もDL無料!
#ミリシタ
#じゃあねなんて言わないで
#スッパーン
#またねって言って
おい美咲ちゃ
そのうちツイはづきみたいにちょい寒企画やりだしたりしないかだけが懸念される
アシュハヴェもハーヴェイくんがアシュリーの胸の中に飛び込むんだよね
のりこの可愛さがバレてしまう
俺だけののりこじゃなくなっちゃう
>>649 もうツイ美咲も7割くらいはツイはづき化してるんじゃね?
>>649 ちょい?
今みたいにちゃんとゲームやミリシタの宣伝しておけば何も問題ないと思うが
美咲にはづき細胞注入してるからな
そのうち木遁使いだすよ
>>649 やるならとっくにやってるはずだから今の美咲ちゃは大丈夫だと思う
むしろこっちのが優秀かも
ツイでもMVを流すようにしたのほんといい仕事してる
ツイはづきと全く同じ企画やってもそんなに叩かれないと思うよ
魔法学園イベに連動した復刻ガシャって
5凸ピックアップ&ステップアップと3つ
併催するの?
復刻で可奈ちゃん引けてないから助かる
けどどれを引くか迷うな
シャニのははづきさんというか一日ツイ占拠するのがアレなだけで
流石に何回もやられてフォロー外した
おはガチャのあとの無料10連、ロードが入ったのに既存の恒常1歌織さんが1枚…妙だな
冷静に考えて最も衣装製作に長けた事務員がコスプレしないの意味わかんなくない?
>>674 最初のロードは罠
信じられるのは直前だけやいね
美咲ちゃは公式からの守護られ鰤がすごい
事務員のくせに水着にすらならない
>>679 音無先輩がいつもコスプレしてたみたいな言い草はやめるやいね……
>>678 おはガチャでロード済だから期待してたのに…
ツイはづきさんに親ロコされたハゲ時々出てくるのなんなん…にちかに謝れ
うどんタグとおはぎタグで資さんうどんが乗ってきたり文字化けで話題をさらったり24/7やってくれたりする今の広報専用美咲ちゃ好き
あとは歌って踊って水着を付けるアイドル兼用美咲ちゃも早く開発しろ
ガシャに昇格演出が実装されたのは聞いてたけど、早坂なし金蝶からピックアップFES限まで昇格するんかこれ
心臓に悪い
relations久しぶりに聞いたらメロ変わるたび転調しててなんやこれってなったわ
>>683 音無先輩ほらアレつけてよ、アレ
インカムw
おはガシャだと銀蝶からの昇格も見れるぞ
昇格イコールPU確定じゃないのがアレだが
今日だけで5回くらい昇格見たけど全部被り恒常だったから
早坂への怒りすら覚える
怒らないでくださいね
元々SSRだったのを一旦SRに見せかけてハゲの心を弄ぶフェイントが煽りじゃないわけないじゃないですか
早坂は「あーはいはいどうせ駄目なんでしょ」って時しか仕事しない
それ目当ての逆張りじゃなくて本当に心の底から諦めてる時にようやく働く
早坂滅べ!
最終日に逝きます
内部的には昇格でも何でもなくて単なる演出が選ばれただけだって理解してないとパチンコ台の連打で本当に当たりに変わると思ってるご老人と変わらんぞ
ガシャなんてもん担当とオメコするための道具ヤンケ
なにムキになっとんねん
>>607
>>613 春香の名前なんて一言も出していないんですが
この間「ミュートしてるアカウントです」って出てきたから誰かと思ったらはづきさんだったわ
あっちはほぼ他界してるからいいんだけど
現地も当たったしいつもより多めにグッズ買ったったわ
>>701 は? ボールが揺れるタイミングに合わせてAを押すんだぞ
ただいま桃子
金木犀の香りがしたね
もう秋なんだね
おかえりお兄ちゃん
つかスップってただのdocomo回線ってだけだぞ
むしろ平日の昼間なんて働いてるのが普通なんだからワッチョイの方がおかしいでしょ
自分以外の環境も考えられるようになった方がいいよ
>>705 ももっ!
あぁっ駆けつけて抱きしめてあげたい…
プレゼント回収で糞長コネクティング来るとキレそうになる
9thライブ楽しみ
セブンカウントのフル披露も楽しみにしてる
今日は無言昇格からのり子と恒常だった
昇格あるとフェス演出ないからわかりにくくなったな
ところで、なんで「好。」だけ吹き出しの色が違うんだ松田?
>>714 普通に昇格からフェス限まで上がってるパターンあるしそれであずささん来たから
5凸莉緒ちゃん
タイツや側腹の生地が薄手になって透け感が増した
想像力くすぐってくれてせくちー
いつの間にか人気アイドルになってたBC松田好き
亜利沙はアイドル熱を投資に置き換えたら不労所得だけで食っていけるかもな…
あずささん4コマの2コマのセリフ読みにくいわ
乳に目が持ってかれるバグが発生してるかもしれん
S4Uのアナザー2もそうだけど莉緒ちゃん水色が似合うね
>>732 なるほどそっちの存在無縁すぎて忘れてたわ
そういえばシアターイベになるのか
LTFでゲキテキ来そうな予感・・
まさかrelationsが来るとは
これで美希のセカンドヘアカラー茶髪まで来たらもうこれ箱マスだろ
>>739 茶髪なってもショートなるわけじゃないのでセーフ
シーズンパス持ってない人にもなぜか知名度が高い好(ハオ)
>>742 SHSと組み合わせることでなんちゃって覚醒美希を楽しめちゃうんだ
あっなるほど、ボクシング→スッパーン→リレイションズ
の匂わせだったやいね
茶髪ショートは金髪毛虫の頃の髪型だからな
2デザインになってからまだ短くしてないよね?
携帯見たらDay2当選してた!担当3人ともいるから死ぬほど嬉しいゾ!
おい早坂?
>>723 松田が冠番組持っててミリオンスターズで一番、もしくはシグナルと同等の人気って展開はたまげたやいね
でもリアルでバズったり四コマでも一番出演数多いのとか見ると、業界で需要つかめるのも当然っちゃ当然だわ
>>751 リアルはともかく4コマについては作家サイドが頼りがちな感も否めないような
今回のフェスコミュニティ育さんとエレナいるんか
ゲキテキはまじでありそう
>>738 こういうのってミリ声優でもキャラ違うわけだけど使えんの?
そうか、好ってパスに金払った人にしかわからないネタなら
SHS煽りといい地味に有料メール煽りだったのか
武道館なのに落選全然いないみたいだしやっぱりめちゃくちゃユーザー減ってるんだね…
おまけに余り物フェスでセルランも上がらないし…
これはマジでアニメ終わったらミリマス自体閉じるんだろうね…
その日 Pは思い出した 松田がやべーやつだと言う事を
のり子耐久試験ってタイトルの同人誌が欲しい、全年齢とR18版両方で
2枚来たと思ったらダブル桃子て…
レ・ロマンスって言ってる人よくネットで見るけど元の実況見てた人はどれくらいいるんだろう
桃子が2人いれば桃子の両親も桃子をめぐって喧嘩別れしなかっただろうに
すわってろ
誰かが欲しがったかもしれんが被ってしまえばマスピなんだよなあ
金のために小さい子供を芸能界に入れた挙句その子の育成方針で離婚するような奴らは桃子が二人いても離婚して片方ずつ持っていくだけだぞ
レ・ミゼラブルしか知らんやいね
いおりんの犬が主人公やいね
>>780 そもそもなんでレ・ロマンスって言われてるんだろ
何回か説明されたはずだけど全く覚えてないや
武道館のキャパで当選祭って人気落ちすぎじゃないっすかね…
みんマスの過剰なAS上げに他は全て手抜きなせいで離れた人多いんだろうな
桃子を複数瓶に詰めて生き残った最強の桃子をプロデュース
ニコニコのmadりれい将軍や松平健歌唱春閣下ミリフェス搭載で思い出したので数年ぶりに見た
>>782 むしろどっちが2人持っていくかでもっと酷い争いになるのでは
ぶどーかんライブやだなあ
安倍ちゃんの念とかアレとか残ってそうで
>>782 金のために入れたって確定してるんだっけ?
まあ今はともかく本当の幼少期に自分から芸能界行きたいとそうそう言わないとは思うけど
リレーションなんて死ぬほど聞いた曲だから今更なぁみたいに思いながらやったけど音ゲーだとめちゃくちゃ気持ちいいな
とくに左右開くフリックの所めっちゃ気持ちいいー
今更この曲の良さを新たに発見するとは思わなかった
見慣れたモーションもミリシタで新鮮な魅せ方してくれるよね
>>797 ころあずのタグにミリオンついてたので少しだけ期待
まさか地上波でありがサンキューを擦るなんてことはあるまい
帰って即きまぐれユモレスク聞いたけど悪質度100%ソングだね
9thも現地で聞けるの楽しみ
え即次スレ指定近すぎねえ
たぶんダメだけど一応行ってくるけど
ガシャ更新して一回目はロード入るの知ってるのにフェス限確定演出来たら勘違いするよね
ももちゃんいっつもおんなじ服着てるよね
バンダイナムコにセットアップ送ったら着てくれるかな?
スリーサイズは公表されてるわけだし…
ロード入ってフェス限確定演出来たらPUと勘違いするよね
冷静に考えれば5枚しかないフェス限未所持をすり抜けで引けたの超ラッキーだな
あの…早坂さん…?
新ガシャ最初のダミーみたいなロードってメダルガシャとかで回避できなかったっけ
アナザーシェーダーでおっぱいが見たいから早く実装してくれ
わかってるのか美咲
MS0209ダウンロードしなきゃと思って配信サイト行ったけどよく考えたらまだフラゲ日だった
ころあずなんか落ち着きのないフリーの女子アナみたいだな
こんなドスケベおっぱい許されてええんか…!
>>797 CMの時点で不安しか無いゾ
呼ばれたくないの?→ハイ!みたいな返ししてた
どうせCD音源で聞くのフラゲ日に2,3回くらいなのになあと思いつつ毎回買ってる
ミリオンの音源だとハイレゾ買う意味はあまりないけれど
ESPADAの先行配信もやってるからそっち買いつつ日が変わるまでMS209の配信音源を待てばよろしい
>>813 あんやと
ラストエリクサー症候群を患っているから使えないけど
来年のフェスで大量のフェスピ使わないとスコアタできなくなったらどうしよう
とりあえず貯めとくか
フェスピどころマスピ出るだけマシだろとか思ってしまう
まあまだ無料あるし大丈夫やいね
ドロップが付くようになったせいで今までよりすり抜け所持済みフェスが微妙に感じるようになってしまった
フェスピは勿論有り難いんだけど
ミリシタにFES限がくるとQの〆を意識するね
副業の予算追い込みが終わらないよ桃子
のり子のシャイニングウィザード食らいてぇなぁ
まつり姫でもいいぞ
>>841 まつり姫ならシンプルに垂直落下式ブレーンバスターだぞ
>>840 前から疑問だけどなんで琴葉なのかな
可愛いから良いんだけど
>>851 同世代だからかな
歩じゃこうならないだろうし
勃ちました
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4420
http://2chb.net/r/applism/1664277572/
>>857 たておつ
琴葉の真面目にやった結果ボケになるのほんまずるいで…
アレ、と聞いてアイドルそれぞれで違う想像しそうよね
ワイちゃんはボケに回ってもいいんだよ
そんなにツッコミやりたいの?
>>876 何やっても面白くなるのズルいよね
ワイも呆れとったわ
フェス限衣装これ前回と同じくお互いのイメージ交換がコンセプトってことか
つまりギャグにも染められるということ
relationsは自分を振った男に体の関係だけでもと迫る曲だったと思う
>>890 蕎麦じゃだめです
うどんは世界一なんです
シタPさん色に染められたい琴葉とシタPさんを自分色に染めたい恵美とひたすら可愛いエレナとダークライの戦いすき
>>891 それなら茜ちゃんもアフロの巻き添えに…
俺、帰ったら琴葉恵美でレ・ロマンス叩きまくるんだ……
>>889 ことめぐrelationsは強すぎるので禁止カードやいね
40連でSSR4枚は嬉しいけどピックアップ仕事しろ
悪い田中と良い田中が絡むと良い田中がボケという風潮
アキバにとらのあながない!
CDが買えない!スリーブケースがぁ
NTRというかもともと愛人か遊びの関係だった女が捨てられて未練がましくしがみつく曲って印象
悪い田中は絶対真面目な田中のこと好きだよね
弄って遊んでそう
久しぶりに簡単な17で変な意味で感動した
MTSの譜面全体的にクセ有り過ぎた
>>900 とらは実店舗8月末で閉めまくって池袋以外は出張所しか残ってない定期
ちくわぶ「チュパにもしも飽きたらすぐに呼び出して」
すばるんをバックで突いて分からせようとする琴葉は悪なのか?
>>899 悪い田中は実はそれほど悪くない田中だし
良い田中は悪いことだってしますよ、
>>900 アニメイトすぐそばにあるだろ
この時間だともう開いてないか
良い田中が悪い田中のストライクゾーンど真ん中なんだよな
うつくしい
mateが使えないからJane入れたけど使いにくいですわ
渋にある出席番号順で席後ろ前になってる悪い田中と良い田中の漫画ほんとすき
ちんちんくるりは有料なのがネックだけどリンゴではこれ以上の専ブラないからね
別に高くはないし
10年前にHTCからりんごチンクルに変えたけどもうmateのメリット忘れちゃったよ
アプリリリースからやってるけど初めてSSR×2引けたわ
そうだ今日からフェスじゃん
疲れて帰ってきて不意に無料10連が飛び込んでくると脳がバカになるね
XiaomiPad5キッツいな
常にモーションブラーかかってる感じでめちゃくちゃノーツが見にくいし目が疲れる
武道館じゃキャパ足りないとか言ってる勘違いいたけど当選祭でどんな気持ちなんだろ
足りてるじゃんw
>>931 画面のリフレッシュレートを60にしまっし
relationsはことめぐだとシリアスになりすぎるのでことエレでうーわっほいするぐらいがちょうどいい
やっぱり今さん嫌いだ
>>821 無茶苦茶緊張してるよね
ミリオン初期のニコ生見てるみたいw
15時におトイレでヒャッホーしたけど規制で書き込めなかった
110連でのりのりのりあず
大勝利
またスマホの回線殺されてたけど俺環じゃなかった感じ?
ドーム公演やれるだけの勢いがあった6thからすれば今はみんマスでAS様ゴリ押しミリオンはバックダンサー扱いで後輩の人気も落ちてドームすら言えなくなったし坂上とゴミノの思惑通りか
せんぱい(笑)が単独でドーム立てないのに後輩に立たれちゃ立つ瀬もないもんな(笑)
風花じゃない方の風花って普通は雪のことだけどMVでめっちゃ花びら舞ってるし雪じゃないのかなあ
昔ラジオとかで言ってた気もするけど昔過ぎておぼえてない…
のり子ちゃんだー!
ことめぐrelationsは、いつだかのホワイトアルバムのコラ画像みたいになっちゃうからまずいですよ
やっとPrViフェス限が十分組めるだけ揃ったんだなって(実際組むと私服に着替える姫から目をそらしながら)
さよこ凸ろうかなあ
>>465 アイマス初期曲は持ち歌って概念薄かったよね
全員フル歌唱してるし
『隣に」のサビの坂道登るが大変そうなアイドもいたぐらい無茶してたw
なんかすり抜けて来て草
静岡県民は雪振らないから風花知らないやいね
これは豆やいね
ことめぐのホワイトアルバム改変コピペすき
ああいうの見ると脳が軋む音がする
>>949 クソダサジャケットはその名残とか聞いたな
みんな歌唱するからアイドルを書けない的な
いつも同じ人が発狂してるな
自分の推しコンテンツが死にかけてんのかな
飛ばして見たけど、ころあずは特にミリオンの話なかったよね?
relationsは
・美希のソロ曲だよ
・千早と美希のデュオ曲だよ
・ASの全体曲だよ
ディベートの時間です
ミリオンというかころあずほとんど喋ってなかったからなぁ
なんちゃって豆腐メンタルの中に1人リアル豆腐メンタルがいた感じ
人と目が合わせられないところはとても共感できる
早坂が謎の春香さん推しを始めた
姪っ子からぶっちゃけラジオってどんなやつ?
ってマジで聞かれてどういう顔すればいいかわからなかった
relationもスイミン不足も涙のハリケーンも美希のソロ曲だよ
アイマスに出会って数ヶ月涙のハリケーンは素でアイマス曲だと思ってた
また春香さん来た
なんなん
両日ご用意されてた
ミリオン運営に愛されてる気がする
>>972 サムネで見ると春香さんが陶芸作家もしくはうどん職人に見える
ころは特殊効果「シャッター」が最大限に発揮されてしまって思ったより目立たずに収録が終わってしまった感
もう一人側に付けた方が話が進みやすくなる説あると思うやいね
着々と積み重ねられるアイドル春日未来の成長の最後に立ちふさがる天海春香さんの姿が見える
当選した人と連ケツしたまま入場すればワンチャンあるかも?
8thは落ち続けて毎日吐き気がしてたから助かった
8thで活躍したチケプラ解約したいけど10thまで続けるべきか
公式からスッパーン言われる日が来るなんて
もしかして新型美咲ちゃってニコマスで人工知能の学習してきた?
>>983 流石にケツに入れたままだとソーシャルディスタンス注意されるんじゃないの
最近の美咲ちゃは記念日ツイートは欠かさないし急に文字化けするし永遠に茜ちゃんを回すし有能なんだよなぁ
風花さんいやだいやだいいながあセクシーなお仕事にプライド持ってたんだな...
>>955 死にかけてんなら先に自分が死ねばいいのに
lud20260515041942caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1664202119/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4419 ->画像>216枚 」を見た人も見ています:
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3433
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3222
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3785
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3255
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3080
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3621
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5225
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5192
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4102
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3065
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4021
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3757
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2923
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3655
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3458
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3395
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3806
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4206
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4824
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4405
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2955
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3445
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2840
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4220
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2837
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3183
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4446
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5226
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4100
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2892
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2999
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4103
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3791
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3414
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4330
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3819
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5072
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2900
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3509
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3197
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3312
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3982
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2887
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3472
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4055
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5031
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4108
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4283
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3936
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5033
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2863
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3137
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3959
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3004
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3351
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3118
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3754
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3703
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3977
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4937
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5417
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3968
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4204
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3088
・【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4232
16:45:35 up 7 days, 19:24, 0 users, load average: 13.65, 14.32, 18.38
in 1.8091769218445 sec
@1.8091769218445@0.1 on 061205
|