●公開求人用ツール(右上の言語をJapaneseにする)
https://aceship.github.io/AN-EN-Tags/akhr.html
●ペンギン急便データ統計処理部門(素材関連はここへ)
https://penguin-stats.io/
【FAQ】
Q. 名前の重複可能?変更は?
A. 重複可能、変更機能も「ID情報更新カード」と共に実装予定。8月18日?10月1日のログイン時に初回配布。10月21日~2022年4月30日まで2回の購入に限り販売。初回無料、2回目は650円
Q. リセマラは何を引けばいいの?
A. 無難ルート:スタダガチャでエクシア、シルバーアッシュ狙い
苦行ルート:ピックアップガチャでマウンテンやスルト、エイヤフィヤトラ狙い⇒スタダガチャ
Q. マルチ要素ある?
A. 基本的にはありません。ソーシャル要素はフレンドからキャラを借りられるくらいです。
過去には期間限定マルチプレイイベント「多元協力-ロドス防衛協定」が開催されていました。2回目以降の開催は未定です
Q. 昇進したらレベル1に………
A. ステは下がりません
Q. オートを上書きしたい
A. もう一度クリアしてリザルト画面で上書き。オートで開始して、途中から手動にしてクリアでも更新可
Q. スキル2にしたのに1になる
A. 編成済みのとこは設定しなおさないとだめ。編成からキャラタップして左下から任意のスキル設定
Q.
A.スズランを崇めよ
【序盤攻略フロー】
1章終わらせる→Lv30くらいまで上げる
→2章クリア→Lv50?昇進1まで上げる
→3-4クリア→基地レベル4まで上げる→昇進1のLv20まで上げる
→昇進2への準備は整ったので4章や曜日クエで素材集め スレ立て乙
もうアプデ出来るから暇なハゲはやっとけ
シャマレですらパンツ丸出しだからハイビスがパンツじゃないわけない
たておつ 下野トライアングル(仮称)の視線誘導効果に関する検証と考察
ここは明朗なインターネッツですね ハイビスカスにラヴァにクルースが来たならあとはビーグルとフェンだな!
メンテ後はいよいよ盛っさんだな 😾
あ
今日からか
エーベンホルツ性能的にはいらんのだけど人気キャラなんだよな
ストーリー読んだら欲しくなるのか?
アレくんから混血フェチロリコンの設定が消えて盛ルテにキレるだけの鐘になってる……
不人気ブスを異格化するためのアプデです
私は不人気キャラの安易な異格化に反対です
エーベンホルツは内面熱い男で若いからな
アークナイツには珍しいタイプだよ
多分今後のリターニアイベでも主要人物のままだと思う
今日保存したヤツです🙋🏻♀
フェンはクルースが誤射して死ぬっていう一番酷いパターン濃厚
アクナイの♂は汁おじは何考えてるかよくわかんないけど大体の奴らは内面熱い男だよ😠
びーぐる キョウモ
ウゴカナイ…
ナニモシャベラナイ…
🙋🏻♀
すまん、いま起きたんだけどまさかメンテなの?
理性溢れる手前なんだが…
ヤンマガにホモにちんぽしゃぶられてイっちゃう漫画載っててたまげた😰
サタノファニも次回ホモレイプだからマジでホモ雑誌なのかもしれない
>>66
サタノファニで有名なのがそもそもホモレイプだしセーフ ホモとハゲってどっちが強いですか?
危機契約高等級を想定しています
別に声豚の自覚はなかったが竹達×だぶちのパンチ力ヤバかった🤗
入信するは🤗
wikiのエーベンホルツのコメ見てこいつそんなに強くないんだなと察した
ド、ドーベルマン教官!?🤣
>>59
巻末に載ってたやつな
夜這いで気になって見返して見たら片方男で草🤢 ドベ教の高台配置ってもしかして保全で輝いたりするのか?🤔
横山の嫁は顔が竹達に似てるのか性格がWに似てるのか実は未だにわからない
ケーちゃんは死んだんだ
現実と向き合う時が来たんだ
10時メンて忘れてたわ髪も理性もあふれる池独になる
スージーに攻撃盛れるのはデカいよね
今からドベ育するか…
万聖街6話出てるやん
てっきり5話目で終わりかと思ってたら
お前らが保全の攻略を前もって入手して万全に挑めるのは何のおかげだ?
半年遅れのおかげだろうが!!!!!
分かったら半年遅れで運営していただいているグロ版様に敬礼!!!!
まぁ大陸と同じ運営なら保全を何の情報もなくやらないといけなかったのはそれはそう
グロの保全、画像しか情報無いの普通にクソだと思うわ
分かるわけないじゃんこれで
なんも考えずにやって失敗してからちょっと待ってから情報纏めてやるからたいして変わらんのでは?🤔
ほとんど情報も仕入れて無いやつだっているぞ
まるでよくわかって無いけどとりあえずここで言われてるノーシスとスズランとアイリーニは使わないようにするわ
グリーンスパークが燃えたかどうかはオレが決めることにするよ
BurningSparkって熱気バサラが歌ってそう
ここのハゲならオペレーターコンプしてるから保全の大陸情報なんてあってもなくても変わらないはずだが?🤔
保全
運ゲー
月2回
これが滅茶苦茶嫌われてる原因らしい
>>102
🐰🖕だからまず保全演習やれって書いただろ 手を変え品を変え何度でもオープンを繰り返すグリーンスパーク
俊はたぶん今忙しいんだろうな
俊とフレンドだけど12/23日からログインしてなかった
そういや1/1に保全報酬リセットされるかが気になるとこだな
諸君らはまずそこを調べといてくれたまえ😎
スージーのいる場所そのものがグリーンスパークになるのだ
全キャラコンプしててもローグライククリア出来ないハゲもいるんですよ
無職千葉って言うんですけど
月次は三層について報酬取ったら帰るから保全の方が大変 😡
グリーンスパークはもうないんだ君も現実と向き合う時がきたんだ
生放送で保全紹介したら100パー事故ってただろうね
ガーディアンテイルズとかもそうだったけど最初は楽しいのに毎回やるのが苦痛になってくるコンテンツばっか豊富な気がする
やらない選択もあるんやで
ストレス溜めながらシコるのも悪くはないけどシコる方が幸せだろ
金払いのいい一部廃人な合わせていくとそうなる
ほぼ総ライトユーザー化に成功してる原神が稀有
次のイベントはパッさんがキーマンになる感じなのかぁ…でも高台はシコキャラしか置きたくないし育てるか迷うな
まあでも日本産も同じか
モンストも覇者とか禁忌とかやる必要あるコンテンツ増えまくって苦痛になったしな
モジュール素材は保全でしか手に入らないのがタチ悪い
>>130
報酬にキャラとかコーデとかないんか?
素材だけならもう諦めるが 大陸版やってるからダルいんだよ
苦行2回やるとかw
>>135
イベント交換に加わるぞ
今日のイベントからな おぉーーー!
雄ナイツ前に規制解除されたーーー!!
そんなに保全が面倒ならそもそも着けないという選択肢もアリなのでは
モジュール無しでも初週18等級とイベEX強襲とメインHステージクリアくらいなら問題無いだろ
>>115
流石に実装5日程度でリセットはされんでしょ こいつを生かしておいてはいけない
俺も通報しておこう
保全か統合戦略及び月次小隊どっちかにしてクレメンスってのはある
スタミナ使わない周回要素が無駄に増えるとサブゲー?としての価値が激落ち君なんよ
嫌ならやめろってそれ1番言われてるからな
これゲームやで
とりあえずゲームデータだけダウンロードしとくかって思ったけど今回流石にでけえな どうせローグライクは6層裏クリアしたら大半がやらなくなるでしょ
新イベント+保全2マップ8層+統合戦略の新マップだからそりゃでかくもなる
まあまずやってみないとな
だるくなったらやめればいい
ドベちゃんにモジュール付けないといけないんですか?🥺
ローグは何もなくても暇つぶしにやるでしょ
理性は溢れに溢れまくってるけど
アークナイツのない昼休み
なにすればいいんだ俺は?
モジュール強化はただキャラが強くなるだけならよかったのにそれ前提キャラやバランス調整に使い始めたのがクソクソ
ローグライク運ゲーすぎるの
コイン式おもちゃ固定で使わせて
統合戦略は軽い気持ちで多面調査やり出したらやはり時間泥棒だった
配置済のキャラと重ねられるっていうのは、要はセックスの暗喩ですか?
>>162
でもこういう強化系でさ、それ前提の調整にするんじゃねえよって突っ込まれなかったゲームがなくない? サタノファニっての読んでみたけどエロとグロだけのバカ漫画じゃねーか
時間無駄にした
そういやまだ月次小隊やってないわ
初期メンツ固定はなんかやる気削がれるんだよなあ
ローグライクはフラグ立たなくてリセットしてるときが苦痛すぎるからそこだけなんとかしてほしい
アークナイツができなぃいいいいいいい!!!!
ああああああああああああ!!、!!
病院2時間待ちの時にローグライクやってたらあっという間だったので助かったことはある
>>172
面白さの面で言えばクソつまらんから正解
報酬の面では損してる やべぇメッチャ上振れたわ!
↓
くまちゃん人形が落ちてこない
これ死ぬほど体験したわ
統合戦略はたまにやるとかなり楽しいけど連続で遊びすぎるとさすがに飽きる
けど追加ボスも来るからしばらくは普通に楽しめそう
正直裏ボス出すのに半年とかさすがに遅すぎると思った
6裏の条件もランダムイベントにぶっこまれるだけだから更にフラグ薄まるぞ
あと明日の4時以降に一回はクリアしないと多分6裏開放されないから勘違いしてフラグ求めて低層ルーパーになるのは時間の無駄やから気をつけろ
メンテでアークナイツできないから月初ぶりにローグライクやろうとしたけどアークナイツできなかった
>>181
くまちゃんは落ちまくらね?
出ねえのはインスピレーション なんかアークナイツにメンテ中だから入れないって出るんだけどどういうこと?
統合戦略はもう全部素材取ったからプレイできない意味ないし
毎月100個くらい素材追加してくれ
>>166
そもそもモジュールでの調整がアウトになるなら直接キャラのスキルとか特性、敵の強さを調整せんと駄目だから難しいな モジュール来たらまたローグライクで遊べるぞ!!!!
モジュールはあんまりにも差がヤバすぎるから文句多いんだよ
ギャグみたいな星6もいるし
>>166
無いね だからモジュ強化最初からやらなかったら良かったのにって気分… 認識バイアスってやつ
強化システムの後に追加されるキャラだから強化前提だろって決めつけてるだけ
とりあえずタワーディフェンスの知性で何とかするゲーム性を
完全な運ゲーでぶっ壊してるローグライクは何が面白いのかわからない
>>195
普段は落ちまくるのに希望モリモリとかカモが金杯とか火力アップ連続で落としたり一層も二層も迷いだった時に限って落ちてこんのよ >>208
それはお前が普段から知性を使ってない証拠だ くまちゃんはどこでも出るし遺書無しでも編成次第でなんとかなる
45層でインスピレーション引けない時はほんまにアホくさい
>>208
コイン式おもちゃ固定で使わせたらそれこそ知性もクソもないと思うんですけど🤔 いい加減黄色チケット🎟10枚で10連させてくれよ、別に11連になるわけでもないのに🤮
>>208
その時の状況に応じて適切な対処を考えるのは間違いなく知性使ってるとハゲは思ってます🦲 >>206
まあ付けない選択肢もあるからな
着けなかったら無いも同然だし (時に戦力よりも知性で切り抜けられる作品であるからこそそれをぶっ壊すシステムにしているのでは?ボブは乳を揉んだ。)
普通に同じ面試行錯誤して攻略する過程が好きだからローグライク全くやっとらん
むしろ正解が無い分ローグライクの方が判断力いるよな
TDを詰将棋みたいに考えるならもにょるのは分かるけど
>>216
出来ないんだっけ?出来た記憶があるのだが >>216
そういやこれ話なかったっけ?
大陸ではもうあるとか? 昼から得意先回り嫌すぎる
安心院が働いてるおっパブで乳首取れるまで吸いたい
じゃあ訂正するわ
頭使って解決するより運ゲー上ブレ狙うゲームになってる次点でクソつまんねーって
通常ステージとかと比較しての話な
>>212
多分インスピレーションは5層でしか出ないよ >>208
サブコンテンツなんだからそこは許してやれよ😰 保全の情報全く見てないけど報酬上限まで何時間ぐらい目安なん?
やっぱりこの子、知性と理性足りないと思います!
ガチのローグライクゲーやったら発狂して端末壊しちゃいそう
アークナイツをシャドウバースと同じだと思う人だけ運ゲーと言いなさい
>>226
別に上振れなくてもノーマル遺書モルテくらいなら倒せるんじゃ
倒せる編成狙うのを上振れって言われたら何も言えないけど >>226
麻雀も運ゲーだけど頭を使ってないかって言うと…
勝率が高いなら間違いなく頭を使ってると思うぞ >>231
ローグライクより早いのか
楽できてええな シャドバは運ゲーじゃねえっての
100戦でレート出すゲームや
6割取ってりゃ上手いぞ
ローグライクでお宝ゴミだとクリアできませんは知性使ってない証拠だとは思う
医療0で毒ガスステージみたいな理不尽もあるけど
まあ医療とか先鋒引けずに死ぬみたいな事態になると運ゲー嫌いなハゲはイライラするだろうな
常備理性0で無料で報酬貰えるけど気に入らなきゃやらなくて良いサブコンテンツに文句とか頭トミミかよ
本当に知性があるなら手札の状況から最適解を導けるよね?
リアル理性足りてないんじゃないか?
お宝やら面子やらの取捨選択でそこそこ考えてるんだけどそういう話ではなくて?
運ゲー上振れを狙うゲームじゃなくてその時の引きで勝つ事を目指すゲームだろ基本は
まあ縛りプレイにはあんまり向いてないコンテンツなのは同意するけど
統合戦略でイライラするなら
保全なんてやれたもんじゃない
モジュールに触れなきゃ保全出てこないし統合戦略も期限無いから別に触らなくてもいいぞ
お宝なしでもクリア報告あるんだし、いかにお宝やメンバーで難易度を下げていくかって考え方してるわ
モジュール強化とりあえずやっとけってキャラってリィンと🦑スペくらい?
🤔……
>>244
めんどくさいよなww
一向にストック減らないわ石だけくれ ある程度のランダム要素あった方が複数通りの状況を想定してケアしないといけないからゲームとしては頭使うんだ🤯
オラには無理だべ
ローグライクで使うキャラは経験値が溜まったり使ったキャラ用の育成アイテム貰えたりしたらずっとやってたかもしれません
星4星5の育成が間に合わんとです
>>251
乳カーテン!!乳カーテンだから!!!!! 動画カンニングしない方がいい理由がまさにこれで
ゲームを理解してないからテンプレから外れると応用が効かないんだよね
>>251
これ乳よりも脚が凡百の性的キャラみたいにむっちりしてんのがヤダ
モっさんの脚は棒みたいじゃなきゃいけないの よーし!リィン、スルト、エクシア、テンニンカがそろったぞ!!
覆 う 黒 雲
そら上が姉で下が妹よ
姉はおっぱいが小さいってよく言われるし
>>250
🦑スペとモスティマ
保全で早速活躍するし イベントでもモジュール強化素材少し交換できるんだよな
ありがたいこっちゃ
墜落事故に恐怖と曲刀と緊急が重なって昇進1マドロックが落ちた時は目を疑いました
>>263
医療いないのに濁スカ拾ってないのが悪い😤 実際医療いない時に間に合わせでクエルクスピックはマジでやった
医療ばっか出てパブリックエネミーみたいなステージ来ると即詰むわ
モジュールの有無でそんなに変化はないけど使用頻度高いから更に強化するためにやるのがバグパイプとかニアール
モジュールで魔改造されてやっと表舞台に立てるようになるのがアビサルとかモっさん
つーか基本はs2リィンアンセルミッドナイトでスタートするから医療事故にはならんでしょ
ローグライクは手持ちでなんとかするゲームと思うかさっさと捨てて次行くゲームと思うかの違いかな
ポデンコとグムとジェイくんで緊急毒ガス乗り切った時は楽しかった
二度とやりたくない
>>276
自由自在はいいぞ
猛獣小屋で重症負うときあるけど ローグライクは運ゲーだから楽しい部分と運ゲーだからつまらない部分がある
手広く育ててれば色々な選択肢があって楽しそう
>>279
高規格分隊とかいう縛りプレイする時はあえて自由自在を使ってたよ
アースピとかアンブリエルあたりは来たら絶望しかないな ほころぶ拾った時に医療なしで毒ガス挑んだ時はスポットくんに永遠に回復役してもらってたわ
個人的には最初からS3ソーンズで始めると楽だったな
ソーンズTSドスケベ同人誌は今年の冬はありますか?
ソーンズ頼りは一見最強に見えて明確に詰むポイントがちらほらある
リィンは通常探索なら3層まで単騎可能が証明されてるから詰みの可能性がより低い
つまり好きなようにしていいよって訳や
このゲームの良いところよ
スカチケ10枚で10連はもう出来るやろ
いつの時代の人間だ?
突撃はウニに限らず強いのが多い前衛といると便利な先鋒をいきなり十全の状態で取れるから強い
モジュールレベル3まで上げるとしたら月に何体育成できる?
イカスペもモっさんも使いたい
>>302
あけてるじゃん!!!!!
うおおおおおおおおお!!!!!! 最初にチュートリアルで貰える素材と初回報酬とエーベンホルツイベントの分で2体はいけると思う
ローグライクはハゲドクだとすぐゲームオーバーになるから嫌い
>>306
はぁークソマジ
というかいつもメンテ時間分かりづらいんだからこう分かりやすい書いて欲しいわ
よくわからん長い文章とか読まねえんだわ 何故かメンテ明後日と思ってた理性ダダ漏れドクターですよろしくお願いします
オレもお知らせとかここ2年くらい多分読んでないわ
スレにいたらお前らが教えてくれるし
なんなら公式が発表前のスケジュールまで教えてくれるからな
素振りしとくか…
10連でハイビス青森きたッ
10連でハイビス青森きたッ
そしてそのスケジュール予測を外してガチギレするところまでが一連の流れだからな
渾身のちんぽタップのため今からエロ画像を遮断します
ただでさえ半年遅れなのにオリジナル虚無まで捻じ込まれたらキレたくなるのも分かる
ui改善アプデとかもきっちり半年遅れにしてくるんだもんな
アークナイツのストーリーがゲキおもんない理由がようやく分かったわ。
ガデテル、nikke、忍者マストダイのストーリーが面白いのは、設定や背景をちゃんと最初に説明して、いちいち会話に盛り込まないからなんだな。
アークナイツは、まずこのシナリオライターの自己満解説をなんとかさせないといかん。
要望ってどこから出せばいいんだ?
コピペかは知らないけど怖くて泣いちゃったからNG入れた
は? FFはストーリー上でもちゃんと説明しないだろ?
でもニケの指揮官ヤリちんだよ
っと思ったけど相手はダッチワイフみたいなもんだからハゲと変わらんか
洗濯ハイビス実装されたらえっちなイラスト増えるんだよな!??🤬
同時に開催されてたイベントを遅らすのはやめてほしい
俺が揉みまくったせいでおっぱい大きくなっちゃったね…😳
>>226
アイテムの下ブレを知性で補うんやで
だから道中は楽しい アイテムの下振れは脳の筋肉で補えるだろ
知性はいらん
>>343
ageに空目したが推定数万歳以上もいるしあんま問題ないな イカス超ミニスカートじゃなくて短パン履いてるのか
そりゃそうか・・・
やべえ、くしゃみが出そう
ハッ、ハッ、ハイビスカスのスキンありゅ!?
ふう……
姉妹揃ってリビドーばっかり煽りやがって💢💢
お望み通り天誅棒で誅を下してくれる💢💢
なんでふとももの根元が少し細くなるの?
きつきつパンストつけてるの?
昇進したら超ミニスカじゃねーか
これで医者とか患者の股間の鉱石病を何だと思ってんだ
イカス使わないし秘書性能も低そうだから引かなくていいな
サルカズの医療とかえっちなのしかおりゃ…と思ったけどちんちくりんおったわ
>>363
むしろおちんちんに源石が生えてるのに不意に勃起すると危ないから即座にヌキヌキするためのミニスカだが?
医学的に考えても理にかなった格好だぞ カスではシコれない
急にサリアになるかもしれないからな
高台のサリアにここは安全だ♡って回復されたらたまんねぇな
会社の席替えで窓際族になったので最強になってしまった
ガチャ回さないのにスレオンはするなんてまるで金は無いけど暇は持て余してる無職みたいじゃないですか🥺
ここの人らここで雑談してるだけでそもそもこのオワコンやってないと思う
常識外の超ミニじゃん、サルカズにはスケベな娘しかいないのか
まぁケルシーもワルおばもあるし...
日課もそもそもゲームのログインすら出来ないとか終わりやこのゲーム…
>>392
説明文書くときは3行までって前約束したよね😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡 スレで待機しておきながらワクワクしないって…😅
ツンデレちゃんか🤨
配置待機エリア:手札
準備エリア:山札
休憩エリア:墓地
ってことだな!?
十二獣デッキだよな
エクシーズと違って重ねていい枚数に限りあるけど
緊急召喚ボックスはズン子の戦術装置に保全バフを保持したまま回収する機能を付けた感じだというのはわかる
装備起動用バルブが無からエクシーズ素材2個生み出すから一番強い
再配置送信機はゴミ
>>409
うん、マジのマジで何言ってるかわからない。 よくエクシーズとか聞くけどどういう意味か解説してくれ
遊戯王は詳しくないんだ
とりあえずスルト水チェンでなんとかなるやろ
ならなかったら終わりだよ
すまん今日の新キャラは優先度どのくらいや?
マウンテンホルン級かアルケットアイリ級かおしえとくれ
🍄💢💦💦 そんな歳にもなってカードゲームでキャッキャッしてるの見ると悲しくなるからやめてほしい🥺
なるべく強化を載せ続けたいからラグナロク使ってないときが弱くて使っちゃうと退場だからあまりいらないわけか
>>285
リィンはインスピレーションコースに弱いとか死力に弱いとかドローン意外と対応しきれないとかあるから安定感はソーンズやと思うわ
単騎なら召喚強いけど単騎+星3で考えたらそうでもない >>432
サンキュー涙を飲んで我慢するわ
シーはうちのメイン火力なんやけどな スルト使うなら自動撤退前にキャラ重ねればOK
自動撤退されるとそれまで重ねた分が全部無駄になる
これに気を付ければ運用できるよ
ただ高台術使う方が良いと思うけど
敵を倒すごとに召集票カウンターを配置する。自分フィールドの召集票カウンターを15個取り除いて発動できる。自分のデッキからランダムな1人を手札に加える。
やたら高台と潜伏者が推されてるのはブロックすると死ぬような敵でも出てくるのか?
無敵時間中の敵を斬れないから、真銀斬は対象を取ってるのでは?
ステルス中の敵を切れるのはステルス看過の方の効果だし
電車とか好きそう
カードゲーム好きそう
ワンオク聞いてそう
今日メンテだったのか
もしかしてこの後エーベンホルツか
遊戯王始まったの?
じゃあ対象に取らずに選んで除外しますね
ツイミヤの保全説明わからなくて見た感じローグライクの10倍は意味不明そうだしやってるだけでストレスになりそう
でもやらないとモジュール強化できないし…禿げそう
報酬の隔週って今日からカウントなんかね
月末〆だったら泣くぞ
>>446
ブロックをしないと対象にならない耐性を持つモンスターにはダメージが有効ですがその他の対象にならないモンスターに対してはダメージが無効です こういうのは文章だとわからなくてもやってれば理解できるやつでしょ
チュートリアルあるしそんなに身構えなくて良いんじゃないすかね
ハゲの識字率を考慮して懇切丁寧なチュートリアルをつけているから安心
チュートリアルの動画を事前に公開すればいいのでは?
こういうの必死こいて予習してるやつって馬鹿だよね
やれば一発でわかるのに
カンニングばっかりやってるクソハゲには難しいかもしれないけどやって慣れろよ
集中して保全やるために事前にビスカスに一発抜いてもらいたい
これはロドスのみんな守るため必要なことなんだ
頭だけじゃなくて精神もハゲてて新モードでも試行錯誤したくないハゲがいるな
頭はハゲても心までハゲるな
スケジュール管理もできない
メンテも守れない
緊急メンテもおこす
翻訳をミス多い
告知も遅い
なになら出来る訳?
最近スカスカだけどしわ寄せで過密来るから尚更ムカつくわ
危機契約分離は許すけどそれぞれの間になぜ大陸にはない1週間の虚無挟んで無から1ヶ月の虚無を生成するんだ😭
妹のヨスタは割とマシ感あるけどアクナイのヨスタは糞無能すぎる
🍄💦💦💦 いきなり戦術ユニットの紹介とか言われても分かるかよ無能ツイミヤ
保全だかなんだか知らんがスージーとパッさんでビリビリやって勝てなくなったらやめる🤗
スケジュール的にドロシーと百ガヴィは入れ替わりそう
2月は旧正月で大陸が虚無るから3月で元に戻るし
大陸の開発って大丈夫なんかな
コロナで何人が死んでそう
ワシの名はごく普通のロドスドクターだゾイ
アクナイに所謂カムバックボーナスがあるかどうか教えてほしいゾイ(2ヶ月以上アクナイを休んでる)
カムバックあるけど期間どれくらいの間隔だったかなあ
また空き容量増やさないとあかんのか
複数ゲーム入れてるとどんどん重たくなってあかん
>>485
そういう調整なら気が利いてない事もない……のか?🙄 ドロシーという石貯め期間をすっとばして限定ガチャに突っ込み財布の口をこじ開ける気の利いた運営だぞ🤨
先ガヴィル来るなら嬉しいけどドロシー分の期間の石溜め込みが…とは思う
まあ限定と無理おじの間を空けるなら気が利いてると言えなくもないがヨースターのことだからそこを離したりはしないだろうな🧐
偽情報かと思ったら本当なのかよ
遊戯王じゃん説明少なすぎ意味分からん
はぇ〜教えもせず文句だけ垂れるハゲもいるんすね…
まじのおじいちゃんだったりしないよな
av40枚制限今回のアプデで無くなる?もっと早いかと思ってたんだが
なんなら生み出した虚無の分を使って限定と無理おじの間を詰めてくることすらある🧐
限定終わって間髪入れずに無理おじならよりお金吸い取れるからな🤨
企業wiki
管理人がTwitterやYouTubeで自己主張するwiki
これらは例外なくゴミだから使わないとか常識だろ
>>517
arknights toolboxすら知らない程度の知識しかないならそうなんだろうね 黒wikiとかに信用置けないのは事実だけど
敵意剥き出しで叩き始める奴も同じくらい気持ち悪いよ
ソシャゲキチが作ったクソみたいなサイトの用語集見るの大好きなんだ☺
いや誤情報まき散らすwikiって存在価値ないから
注意喚起してるだけだぞ
すまんMAAに丸投げしてるからどれが星4確定タグかすら知らん
>>522
始めた頃は毎度検索してたなある程度覚えてからは使ってない まぁ攻撃的になるのは違うよな
黒wikiは誤情報の掲載や間違った情報の拡散をしてた事実があるから利用しないほうがいいよって真実ベースで注意喚起に留めるくらいがいいよ
雰囲気似てるなぁ
白wiki俗語集にケルシコの記載あって草生えない😥
>>530
MAAって初めて聞いて調べてみたが、ここまで
自動化されるならもうプレイする意味無いな
自動でクリアまでやってくれるだろうしw >>536
ドルフロは元々生き別れの姉みたいなもんだし >>536
左上にエンドフィールドって書いてあっても何も違和感ないな UIあんだけそっくりにしてても海猫は怒るどころか喜んでそう
あーきときとしてきた
メンテ明けと同時に合成玉ぶっぱして誘拐してやるからなエロビス🫵
>>536
ガードは初期キャラのクロックが強すぎるから不遇よね…🥺 みんなエーベンホルツのチンポをしゃぶるのが待ちきれないみたいだな
>>536
そこのスレ並行で見てるから何のことかと思ったわ >>536
ニューラルクラウドなんか関数とかまどろこしかった >>536
このゲームアークナイツと違って
伊瀬茉莉也が強いから好き🥰 いや〜カスだけのつもりがエーベンホルツも来てしまったわw
初心者がかわいいキャラで選択券使うなら誰がおすすめ?
よく名前がでてくるからスズランでいいの?
待ちきれなくてこんな顔してる
>>539
あくまで日課の自動化くらいしかできんよ
ローグライクの自動プレイもAIが馬鹿すぎて3層ボスすら倒せんし 「そこのハゲ!ニューラルクラウドやらない?😁」奴が宗教勧誘の如くタイムラインに湧いてくる時期あったな🥺
アークナイツはなんか「いや、俺はエロなんかに興味ねェーし……」って言ってる男子中学生みたいで痛々しいんだよ
アズレンブルアカを見ろよ
あれが余裕ある大人の姿だよ
ニュークラは悪いゲームじゃないんだが
アークナイツほど戦術ガチガチに固められないから好みが分かれそう
エーベンホルツのチンポしゃぶりながらカスにしゃぶらせる
これがチンポ連環の計
アズレンブルアカはなんかもうフルチンで電車に乗るような潔さを感じる😌
>>560
おまんこだけじゃなくおチンポにも興味津々だからアークナイツやってるのよ分かる?😡 キャラがSDの方が画面見やすいと思った
リードさんみたいにエフェクトで画面埋めてくる人はしらない
>>560
ロスモンティスで抜いて
シロコでも抜く
これがOTONAだ😤 アークナイツいまだにチンコの1本もでてないっておかしくない?🥺
アークナイツは公式生挿入イラストで一歩リードしてるから😡✋
おらっ!アカウントぶちこんでやるからサーバー開けろこのビッチがもうびちょびちょじゃねぇか
これで…よろしいですか……
黒鍵って所有率的にレアキャラになる気配が漂ってくる
このスレだけみたら陰鬱なストーリーばかりのソシャゲだとは思わないかもしれない
>>560
アークナイツが硬派みたいな印象付けようとするのやめよ?
オペレーターの女率みたらそんなわけないこと分かるでしょ? >>557
そうなんか
ただローグライク以外なら将来、クリアまでできるようになっても不思議じゃないわなぁ エーベンホルツおりゅ?
ハゲドクが 押し寄せてくる
泣いてる 場合じゃない
いきなりモっさんに使えって圧掛けてきたから使った
逆理演算のクリア状況でソートできるようになってるよ
ありがてえな!!
ビスカス…おりゃん…40連くらい恒常貯めてたのに★6出ちゃった…ホルツくんなんかいらないのに…あぁ……
意味わからんが50連で
スルト パッさん エボン ハイビス引けたわ
ここまでのラッシュは初めて
えぇ...(単発1回目)
とりあえず洗濯ハイビスカスだけ確保出来たからガチャは我慢しよう
カゼマりゅ?🤗
でも今ぢゃないだろ😡😡😡 黒は煽り方があれだが間違った情報はないな
年のキャラ評も単にNGAの攻略情報を翻訳しただけだからそれが気に入らない人には間違っているのだろうけど
10連…逆にハイビスが引けてねえな
😲😲😲
今回はたった14連で済んだ🤗デレビス最高☝😊 星5保障でイカカスきて良かったわカスコーデありゅ!
>>616
ハゲがお茶目なのかホントに見ない内にムチムチになっちゃったのか ホルツきゅん引くまでに出るやろと思ったら出ねえでやんの🙄
レベルアップ機能嬉しいんだけど
これどうにかなりませんか...?
ゲージ警察なんですけど
異カス80連😡でも星6のヒキ良かったから許す
>>616
こんなムッチムッチのハイビスなんて分からんやろ チュートリアルでノーシスマドGG使えるけど運営もどのキャラが強いかは分かってるんだな
これもしかして若い男の子が貴族に騙されて性奴隷にされちゃうお話なの?
>>625
二人に押し潰されてるフロリーかわいそう😭 26連でハイビス エーベンホルツ揃ったわ
ガバガバじゃねぇか
>>624
AVを直接タッチすると上げたいやつだけ使えるぞ 人事のデフォが職業にされてんなまあ拘りないしこのままでいいか
ハイビスのために100連近く回す羽目になったんだが😡
ファートゥース2連続でワロタ・・・
とは言え強化楽になったのうれしー
カスもエーベンもオリャンタイタンボ
エーベンくんもクライデくんもかわいいね♡
生えてそうで興奮してきたな
モジュールどうすればいいんだよこれ
とりあえず異格スペクターの強化すればいいのかな?
memuplayでアークナイツが立ち上がらなくなったんだけどどうしたら・・
ここでノーシス使わせるのってスキルなしで凍結させられる説明みたいなもんか 少 し 年 増 な 貴 族!!
草 >>643
この人はおちんぽでいいの?おまんこなの? うわ急にCEOが話しかけてきてびっくりした
両方引くのに70連かかったわ
周年用の貯金ないなった
レベルアップUI怖いな
寝ぼけてたらうっかりレベル90まで上げてしまいそう
モジュール強化って誰からやれば良いんだろうな🤔
サリアとかチェンちゃんのモジュール強いらしいが優先度だとモジュール無きゃ話にならん異格スペちゃんからなのだろうか🤔
🦑スペはアおパ組むつもりなら第二モジュール待ったほうがいいんだっけ
20連で黒鍵出ちゃったよ
ハイビス追っかけたら痛い目見そうでやだなあ
うおおこれさっそくくれんのか!どこに使えばいいんだろ
確定まで回してマンコちゃんだから嫌な予感して今回は撤退です
>>656
これ俺はマゼランだったんだけど基準はなんなん?ランダム? よし、クリア
おい!!!!!!!
洗濯ハイビスは???????
おい!!!!!!
ヘビーレインちゃんのモジュール強化早く日本にも来てください
なるほど、せっくすか
4回すり抜けしたけどエーベンホルツくん確保できたわ
そしてパラス抜けてきて全所持になってしまった
クライデくん可愛いね…😍
TSさせてエーベンホルツにけしかけて様子を観察したい🤗
チュートリアル報酬で99%の女にしました
8連でブレイズとエベンホルツ来て草
ハイビスおりゃん!
>>678
ハイビスカスは一人しか居ないだろ何言ってるんだ?😡
>>676
初めてモジュ付けたオペレーターとか?俺は無いチンだったけど… 報告します。おちんぽとの事でした。
>>676
俺はリィンだった多分モジュール解放済みのレベル順?で選ばれてる
未解放だとそもそもチュートリアルないのかな? とりあえず猶予があって良かった
こっちはハァントムだったな🤔
最初に着けたのハァントムだったっけ……なんかもっと好みに寄ったオペだったはずなんだが🤔
>>689
しゅまん追い課金したら今来た☺
しゅまん☺
なぜ演奏できないのに楽器型のアーツユニットを選択したのか
たぶん人事の並び順で最初の人が選ばれてるとか?
俺はメンテ前はレベル順だったから先鋒のぺえぷがチュートリアルに出たわ
>>692
レベル順なら俺もベェプなはずだから違う気が >>676
スカジだったけどレベル名前順ならアイリーニなんだけど謎やな 23連でウン、ファイアーウォッチさん、絶壁しか来なかったんで撤退
星6確定ゲージを無駄にするわけにはいかないのでね
>>692
レベル順ならリィン90ないちん85なので違う メランサ「一つ目のレゾネオーターがきどうされました!もう少し頑張って廃エネルギーの影響を最小限に抑えましょう。」
何言ってんだこいつ
パッさんだったけどモジュール童貞捨てたキャラが選ばれてるんじゃない?
最初にモジュール解放したのはゾフィアおばさん
モジュール解放済みで一番レベルが高いのは耀騎士
でも今回紹介に使われたオペレーターはスカジだった
基準が謎やね
大陸での名前順だったりするんかな
エーベンホルツくん引くまでに2人もすり抜けたんだが😡
でも未所持のパラスとロサだったから許すよ☺
ハイビス出すのに100連かかったんだけどコイツふざけてるな
シナリオ読んでると割とエーベンホルツ好きかもしれないから落胆してたがよしとする
人事の並び順でモジュール開いてるの1番上フィリオのはずだけど俺もバグパイプだったな
最初レア度ソートに戻ってたのかもしれない
1番”使ってる”オペ説が有力です😎
>>722
一体召喚するのにホルツ二体生贄にしたわ チュートリアルステージのBGM熊蜂の飛行みたいでどうしてもイ゛ェアアアア思い出してしまう
レベル縛りしてる人とかモジュールの恩恵しらないんだろうなぁ
今日は信じて送り出したハイビスカスがようやく帰ってくる日だ
ギミックのせいで出口が複数あるステージばっかやね
ちょっとだるい
モっさんだったのはモスシコしてたのCEOにバレてたからなのか
ホルツ君の入職セリフで結構いいやつ感あったわ
キャラ的には好きかも...育てることはないだろうが
🦑🦈のモジュールレベル上げるためと新キャラの育成のための弊が足りんぞ
ホント育成に時間かかるわ
イベスト聞いてたより明朗な開幕だし明るい年末迎えられそう🤗
今回のステージのタイトルはみんなクラシックなんかね
アンセルきゅんの声久々に聴いたけどこんなの女の子じゃん…😳
レベル上げが楽になりすぎて8000000くらい使っちゃった
エーベンホルツくん顔は耽美系だけど秘書任命とかで話してる内容はウニに近いからギャップ萌えなんだと思う
ホルツより人妻ハイビスの方が出にくいとか舐めてんのか??しゃぶれよハイビス
お前らもついに出演出来たのか
友人がズゥママにモジュール強化突っ込みだしやがった😨
配布絞られてるからよく考えて使えって言ったのに癖だからって聞く耳も持たねえ😭
バイビークモジュール3にできました感無量です
モジュール解放済みの中でその人が一番好きなオペレーターをアーミヤが選んでくれてる説を推すか
うちはスカジだったし
これはちょっとテンション上がるわね
>>750
ここのハゲよりアークナイツ楽しんでそうやな 大陸版より待たされるとは思わなかった😡🥰
えっち!!!!😭
最初に開放したキャラとかでしょ多分
そしてこの画面が出るのは私だけだ
サポート欄見やすいような見にくいような・・
見慣れれば平気か
>>760
性癖に正直なことはいいことだがズゥママに捧げていったとしてその分の対価があるとは思えない…😔
まあでも楽しんでるなら良いのかな……😞 保全のチュートリアルでNoシス煽りされたんだけどこんなことが許されていいのか?
最初に解放したキャラならスレドクは全員パラスになるはず
次点でフィリオリズたまにシーン
あれランダムなのかよ
モジュール最初に解放したわけでもなく最近使ってないのになんで安心院だったんだ
40連余裕、カーッ!モジュール上級で交換してーのにつれーわー!カーッ!
トレーニング2つ目普通にトレーニングの割に難しくて草
>>766
最初に解放したのマゼランだから多分違う イカビス80連かかったんだが?
チンコ萎え萎えですよ サルカズ
イカちゃん雑に使えて非常に良き
後はペェプとサリアモジュール強化したら暫くは素材貯めようかな
>>764
どうか忘れないでほしい、ハゲがソーナを覗き込むとき
物陰からカイちゃんがハゲを覗き込んでいるということを モジュール紹介はハァントムだったしホルツくんは4連で引けた
俺は濃厚なホモ体験に包まれ今年を終える
新しい業務をドベ教経由で教えられるとかやっぱドクター閑職なの?
保全の説明聞いてるドクターが全然乗り気じゃなくて仕事押し付けられてる時の俺だった
今回50連か
次のドロシーまでにまたたまりそうだしええか
このチュートリアル攻速盛ったノーシスくんTUEEEさせたいだけだろ
上司に飯に誘われたら断る選択肢なんてない
それがロドス
保全の趣旨は危機契約よりはなんか合点が行く感じだったな
危機契約はしっかり調べたし読んだけど未だに納得行ってないんだワ🤔
最初フィリオだがバグパイプ
戦法が一番前の職種になってるしバグパイプのモジュールつけてる人はほぼバグパイプじゃないか?
スカジXはバニラスカジよりちょっぴり積極的
スカジYはバニラスカジよりちょっぴり消極的
あの導入の感じはアーミヤにモジュール実装されたら自然な流れでアーミヤモジュール強化させようとしてくると思う
>>809
グマネキファンはいるだろいけてないぞ🥺 少し年増な貴族、、、新しい性癖になったわ
ご褒美です
>>690,692,701
最初にモジュール解放したオペかなって思ったけど違うみたいだから気になったんだわ
レベルでも名前でもないみたいだし >>809
行けてないしなんでテンプレ改変しちゃったの? ワッチョイ
ワッチョイとは、5ch(旧2ch)やしたらば掲示板に於いて特定の条件を満たしたレスやスレッドで強制的に表示される妙なニックネームの1つ
スレッドを立てる際に文章の1行目に決まったコマンドを入力する事で、妙なニックネームや「KOROKORO」と呼ばれる文字列が強制的に表示されるようなシステムが出来上がる
自分はチュートリアルで選ばれたのシュヴァルツだった❤
初期組とかは別タイプのモジュール追加されてんのかねパッさんとか
一番上がコマンド
立てられないでなんかコメント入れるなら一番下
ホラーゲームの演出じゃん……
ああ一番上を改変したからコマンドが実行されてないのか
2人の演奏家が───
───一つ屋根の下
何も起きないわけがなく───
踏み逃げや立てミスにいちいちキレ散らかすくらいならキリ番踏んだら立てるとかいう昭和ルールいい加減やめたらいいのに
>>810
「これがモジュールです
装着するためにはオペレーターごとに条件をクリアする必要がありますが
今回はそちらを省略します
ではまず私のモジュールを解放してください」
モジュール-2 上級岩-9 思ってたよりしっかり説明してくれたな、保全チュートリアル
ノーシスとスージーちゃんの宣伝味が強いけどw
>>828
アクナイオンリーに数サークル位エーベンホルツ×クライデを出すサークルが出てきそうなくらい、尊いな 心理テストをします
あなたはこのゲームを起動した時にモジュール強化のチュートリアルがありましたね?その時にあなたに説明していたオペレーターがあなたの運命の相手です
コマンド部分にコメントはさすがに後のミス誘発しそうだし、建て直していい?
保全は攻撃特化にしないと駄目なのね
4面で敵倒せなくて終わった
昭和ルールとか言ってる人いるけど、結構なスレでこのスレ立てルールが適用されてるのはそれなりの根拠があるわけで、より効率的な方法があるなら是非ご教授願いたい
日本人は指名されないと動かないからな
特に集団だと誰かやるやろ俺関係ないムーブかますから
そもそも「誰か救急車呼んでください!」じゃなくて「そこの貴方!救急車呼んでください!」って言わなきゃ誰も救急車呼ばないようなのがジャップなのに、自主性に任せてスレ立てするようにしたら誰もスレ立てするわけ無いだろ🤬
>>840
チュートリアルで教官が言ってたやろ、時間経過で強化されるから迅速な対応が求められる云々って とりあえず保全一ステージ目一周してみたけどノーシスGGスズランがいれば余裕でクリアできるな
ボス戦はアイリーニ結構刺さってたと思う
保全は敵が固くなるから早く倒していかないと大量の盾兵に抜かれるからな
保全リセット流石に初回は二週間以上あるか
コミケ修羅場だし、年明けにのんびりやろう。。
LE-8、長くて周回めんどいと思ったら素材ないのな
レベル上げめちゃ楽になってるやん!(こういうのは大陸と同時実装しろよ)
初見は顔見て女か?と思うけど胸はだけてる時点で男と気付くよね
チュートリアルで高台に盛ルテしろってなんとなく察せられるね...
レベルアップめっちゃ楽になってて草
このアプデが1番嬉しいわ
やっとオペレーターのレベルアップ音声何度も聞かなくて済む…
アクナイ速報です
好きなレベルアップ音声と言えばなんですか?
今日中に「わかった」×3の画像何回貼られると思う?
アンセルくんやクライデくん見て女の子と思っちゃうの正直浅いよね😅
保全チュートリアルでドクパン9回使わされたわ
これムズくね?
>>863
ギャハハえちえちサルカズおりゅっ!?🤛😁 すみません初心者なんですけどシラユキのモジュール強化していいですか
>>874
最後に置きたいオペレーターを意識していけ
たぶんそういうゲームだ ホモと旬を過ぎたハイビスとか触手が動かないガチャだな
ハイビスがザワークラフト食べて泣きそうな顔してたってどういうこと?
ハイビス狙いだったのに単発6連目で男が来ました
ちゃうねんお前やないねん
リターニアはヴィヴィアナの原産地と聞いたのに
居るのはババアとホモの三人組とか一体どうなってるんですか!!😡😡😡
>>881
たて乙
ラヴァちゃんに手出すぞって言えばハイビスは膝枕してくれるからな なあクライデきゅん男の子ってマジか?俺の性癖壊れちうよ
アンセルが男だって知った時以上の衝撃だよ
イベスト読んでるとエボンは確かに心の花子がざわつくのを感じる
大陸で人気あるのもわかるかも
保全は普段使ってる前衛ほぼみんなゴミになるから心してシコれ
入職会話からいい意味でイメージと違ったわ指揮者くん
屈強な貴族の性癖が壊れていくさまを見せ付けられてるんだが
エボンって略すのやめてくれる
ちょっと笑っちゃうから
>>881
中に射精してもいいかい、!?いいんだな!!?👹 やっと出たと思ったら2体目なんだが。。。どういうことだ?
感染者が生まれたのは人が源石に甘えたからじゃねぇか
説明も読まずにブス率いるいつものメンツでボスをボコボコしたらなんか勲章加工終わってて草 なんだったんだ…😅
普通に間違えてたわ
エベンはなんかもっと変な気がした
ホルツでいいか
クライデは美少女かと思ったら><
今回の女性キャラは年増ばかりか!
エーベン20連で出たんだが、これその前に取ってるんか。。。全部見たはずなのに。。。
星5狙いで60回回すハメになるとは・・・つらいっす
序盤からムカつく展開来るな😡
楽器とか替えの効くてめぇらのクソみてぇな命の数千倍は価値があるのにそれを変な陰謀論を根拠にブッ壊すたァどういう了見なんだ?この劣等種族オリッパリどもがよ…🖕
もうエーベンホルツくんのあだ名決まっちゃったじゃん…
尻穴とチンポの話ばっかり盛り上がるとかお前らホモかよ
そりゃ大陸で人気10位まで爆上げするわって展開だな
モジュール強化の優先キャラ教えて
アーミヤ約目でしょ
見た目はなんかギアスの主人公思い出すけど
性格は花子濡れ濡れですわ
あかん😱
初回10連で星5 0体で星6天井が唯一持ってる星6エクシアで終わった😭
これは断じて花子などではない
俺のちんぽをどうしようってんだ?海猫……
>>934
そんなとこよりチェロ買うとこの方がイケメンだろ😡 まだストーリー見てないけどクライデくんいかにも死にそうやな
Twitterのトレンドまで取ったのに、何故か流行語から外された悲しき存在
人気キャラ53位さん
ナンパする時に、ベッド持って君んち住んでもいい?って言ったら歓迎されるかな
>>943
せめてマリアか山さんに言わせろよウタゲにクソみてーなこと言わせんなぶちこっすぞ😯 ある日貴族に一目惚れされて資金援助の申し出されるってどんだけ美少年なんだよ
公式が推すのであればいたし方なし、断腸の思いで腐ろう
は?男の友情は全部ホモ扱いかよ??キアーベ逸話もホモなんか?!😠
心の花子が大発生したことによりここがROMキツスレじゃないことが証明されたな
分かった。分かった。分かった。分かった。分かった。
こわ
ホモのけつあなにホモがちんぽ刺してるの見てまんこ濡れるとか人体の深刻なバグだと思う
>>956
ROMキツで視覚を攻めてたのに嗅覚も汚染してくるのか… わかったわかったわかったはホラーとかでありそうな演出だな
エーベンホルツの見た目どストライクなのにオスなの辛い🥺
なんか既視感あると思ったらエクシリア2のバッドエンドだわ🙄
垂れ始めたおっぱいを持て余す少し年増な貴族
前菜ってとこか
這い寄るハゲから身を挺してハイビスを守るホモ
すげえ少女漫画みたいな展開でムズムズするが嫌いじゃないぜ
>>985
ここのハイビス顔ちょっとロリっぽくて可愛い😍 lud20230201044925ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1672096482/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【明日方舟】アークナイツ Part2695 ->画像>88枚 」を見た人も見ています:
・アークナイツ Part2652
・アークナイツ Part2651
・【明日方舟】アークナイツ Part2539
・【明日方舟】アークナイツ Part.19
・【明日方舟】アークナイツ Part2500
・【明日方舟】アークナイツ Part2701
・【明日方舟】アークナイツ Part2550
・【明日方舟】アークナイツ Part2501
・【明日方舟】アークナイツ Part924
・【明日方舟】アークナイツ Part179
・【明日方舟】アークナイツ Part835
・【明日方舟】アークナイツ Part2376
・【明日方舟】アークナイツ Part2833
・【明日方舟】アークナイツ Part2647
・【明日方舟】アークナイツ Part2709
・【明日方舟】アークナイツ Part2696
・【明日方舟】アークナイツ Part2827
・【明日方舟】アークナイツ Part865
・【明日方舟】アークナイツ Part857
・【明日方舟】アークナイツ part241
・【明日方舟】アークナイツ Part2577
・【明日方舟】アークナイツ Part2654
・【明日方舟】アークナイツ Part2812
・【明日方舟】アークナイツ Part2657
・【明日方舟】アークナイツ Part2814
・【明日方舟】アークナイツ Part2810
・【明日方舟】アークナイツ Part2542
・【明日方舟】アークナイツ Part2642
・【明日方舟】アークナイツ part1712
・【明日方舟】アークナイツ Part2699
・【明日方舟】アークナイツ Part1407
・【明日方舟】アークナイツ Part2764
・【明日方舟】アークナイツ Part2369
・【明日方舟】アークナイツ Part2481
・【明日方舟】アークナイツ part296
・【明日方舟】アークナイツ Part133
・【明日方舟】アークナイツ part242
・【明日方舟】アークナイツ Part2830
・【明日方舟】アークナイツ part2205
・【明日方舟】アークナイツ Part2704
・【明日方舟】アークナイツ Part2658
・【明日方舟】アークナイツ part1657
・【明日方舟】アークナイツ Part2811
・【明日方舟】アークナイツ Part2594
・【明日方舟】アークナイツ Part2653
・【明日方舟】アークナイツ Part2541
・【明日方舟】アークナイツ Part2428
・【明日方舟】アークナイツ Part2356
・【明日方舟】アークナイツ Part2452
・【明日方舟】アークナイツ Part2494
・【明日方舟】アークナイツ Part943
・【明日方舟】アークナイツ Part918
・【明日方舟】アークナイツ Part184
・【明日方舟】アークナイツ Part945
・【明日方舟】アークナイツ Part1947
・【明日方舟】アークナイツ Part2583
・【明日方舟】アークナイツ Part1037
・【明日方舟】アークナイツ Part3543
・【明日方舟】アークナイツ Part2809
・【明日方舟】アークナイツ Part96
・【明日方舟】アークナイツ Part2367
・【明日方舟】アークナイツ Part2775
・【明日方舟】アークナイツ Part2649
・【明日方舟】アークナイツ part1880
・【明日方舟】アークナイツ Part2646
・【明日方舟】アークナイツ Part2736
15:55:05 up 7 days, 18:34, 0 users, load average: 15.02, 15.94, 15.88
in 0.26459288597107 sec
@0.26459288597107@0.1 on 061204
|