はい他人が悪い他人のせい
自分のせいだろ
全員自分のせいって考えない時点で未来はない
発達じゃなくて人@格@障@害だからトサツでいい
いい人を殺したり潰すからな
自分は他人のせい
自分は他人にあわせない癖に
他人には自分にあわせろと言う
もう無理だから山の中で共食いしてろ
発達障害の人はいい
でも人格障害が発達障害って言って暴れてるのは死んで
この子何処が発達なんや?
一般人より賢いやろさっきの男の子
発達どうか以前に、そいつの精神が悪質かどうかで別けてくれ
なんでも人のせいにして反省ない奴とか社会に出んな
小太りって高確率で発達じゃね?
ホリエモンなんかもそうだろ
発達てか甘ったれ、我が儘、理性がない、欲望、そういう人@格@障@害
まんさんって発達にも優しいよな
でも屑にはキツいぞ
気分の波が激しく感情が極めて不安定で、好き、嫌いなど両極端に判定したり、強いイライラ感が抑えきれなくなったりする症状をもつ人は「境界性人格障害」に分類されます。
近年では「境界性パーソナリティ障害」とも呼ばれています。
「境界性」という言葉は、「神経症」と「統合失調症」という2つの心の病気の境界にある症状を示すことに由来します。
例えば、「強いイライラ感」は神経症的な症状で、「現実が冷静に認識できない」という症状は統合失調症的ものです。
境界性人格障害は人口の約2%に見られ、若い女性に多いといわれています。
アルコールや異性関係の依存症、過食症も併発していたり、ふっくらした体型の人に多いのも特徴です。
いつも空虚な気持ちを抱き、幸せを感じにくい。
生きることに対して辛さや違和感を持ち、自分が何者であるかわからない感覚を抱いている。
はいL
人格だなと思う人に厳しく言う
→発狂→とんずら
M君にいう
→ニヤニヤされる
Hを意地悪にいじめまくる
→意地悪何で言うの〜?いい人になって〜お願い〜と言われる
HはHで草
ワイHくんのこと嫌いやねんきみバカやろ
H
じゃあじゃあどうしたら好きになるの〜
ワイ
そんな日は来ない、大嫌いや
H
お願い〜好きになって〜がんばる〜、ワイくんのことすきです〜
ワイくんどんな人が好きなのでしか?
ワイ
お前には教えない大嫌いだから
H
じゃあ電話しよ
電話したら必死に口説いてくる草
電話
H
本当に嫌いのですか〜?
ワイ
ああ
H
でも本当は?
ワイ
嫌い
H
ワイは好き!!
>>25
わかる
キャバってこんな感じなんやろなて思うわ おっさんだけにしかしない模様
たぶんLもあんなすかしてるからからかわれたんや
まとわりついてくる子猫見たいな感じやな
>>27
男だけやなほんま Hは笑えてきて話にならん
ずっとくすぐられてる感じや
2ちゃんとキャラ違いすぎるやろ
ホモネタ使ってくる癖に実際に迫るとビビって逃げる模様wwww
メンヘラの子供、Hとの子供かと思ってたけど
思いっきり白人やったわ
ハーフハーフやと白人帰りするんやな
そもそも保護はハーフやないからな
1/8しか日本入ってない
Hはノリは軽いが実際は糞真面目よな
2ちゃんが本心で、リアルが明るいキャラ演じてるんやと思う
>>41
こういうのってどう使い道あるんや
女の子ともヤらんやろうし >>46
Hが名付け親なせいでHのスレがJウィキに乗ってたわ 私毎月満月辺りに生理始まって、新月はすごい具合悪くなる
Hも塾帰り具合悪くなって倒れてゲロゲロやってると、気がつくと必ず満月やった言うてたわ
あいつは満月あかんな
なんでポカリで良くなるかはお医者さんに聞いてわかったらしいな
ゲロ前からの脱水だそうだ
腹が水分逆流させるから脱水になって脱水症の症状が出るらしいで
事前に飲めばおkなn?平気なんかね?
血を何リットルか取った時だかに毎回ポカリかなんか事前に大量に飲めって言われたくさい
血って水分多いと貧血起こさないんやね
めんへらが何処を見てるか黒目を追う奴またひっぱりだしてきて保護とHとM君につけて観察してたら、NHKのドラマがリビングで流れてた時に男連中がその番組の女のどこ見てたか知ってうんざりしてた
H、菅野美穂の顔ばっか、あとは胸が大きく若いフィットした服の女の胸と鼻をひたすら交互、女が出てくる度に顔も見ないで胸、胸、胸wwwww
でかい胸と女優達の鼻と菅野美穂交互
保護、大人っぽい女のけつと足ばっかwwwwww顔は見てない
M君、顔顔顔、服、何故か男の髪と体ばっか
M君ホモやね言うてた
あとHは大人達の顔色をいちいちチェックしてる言うてたな
犬も人間の顔を常にすご見てるんやと、それと同じ言うてた
高校生なんか頭の中はパイオツだけやろ
あいつがいいって言ってた富豪デカの深田恭子もパイオツキャラやろ
ワイの時代のふーみんとかすきそ
やーなんかショックだわ
でもどういう理由で鼻ばっか見てんだろ
めんへらがでかい胸ばっか見てんなお前は言うて問い詰めたら、体が3Dだとどうなんだろうと思った、絵を描くからって言い訳してたらしいわ
でもめんへらがあいつ女の絵なんか書かねえよ言うてた
じゃあ胸も整形かどうか見てるのかな
そういえばそうなのかも
二重ラインもやたら見てたって言ってたから
外人と日本人は二重のラインの場所が違うよね?何て言うんだって
外人は目の窪みで日本人はもっと睫毛がわやねーて
知らない俳優が出ると皆耳をチェックしてるって言ってた
これって日本人かチェックしてるよね
菅野美穂一時期萎んでたけど、若返ってるねw何て言うのも言ってたって聞いた
じゃあメンテナンスチェックしてるのか
やだなあ
もっとやだwwwww
ワイが思うにhは女にあんま興味ないで
こないだも言うほど彼女ほしいか?
言うほどヤりたいか?系のこというてた
皆がそういうのすご求めてるのわからんて
好きな人ならまだしも、そんな必死になるのわからんてよ
本で皆がやりたい言うたらそれって賢者タイムでも?ホルモンの関係でそんな気分になってるだけやないの?なんて言ってきたぞ
>>64
Lのそういうのについても全部スルーしてたよね
今までそう言うの求めた女性にも全員そこで関係切ったよね
そのわりには同級生とイチャイチャはしてる
ホモかな 性格じゃね
会話が合うなら仲良くなるやろ
メンヘラもLも黙示録系の話する奴等や
興味が湧いたんやろ
あいつはそれしかない
断言する
そ れ し か な い
知らんけど
取り合えず奴はそれしかないやろ
求めてるのはあらゆる知識やろ
そういう性癖だと思うしかない
ワイは仕事行くで
そうなんだ
男友達以外は、一人や孤独が好きな人なのかな
10月25日の手術終わるまで何も出来んって言ってたのは知ってるけど
その後も骨に杭を打ったり何度もあるらしいけどそっちはそんなでもないって
弁護士も準備終わったから警察官系早く終わらしたいって言ってた2018は666だしどーなんだろ
おうおう
はよ枷がなくなるとええな
それが一番のワイの望みやで
あいつが精神的にも自由になるのが
Sて菅田将暉を鼻筋通して目を大きくした顔に似てない?
ゲーム中「ご飯だよ」に激高 息子が父親刺し死亡
静岡市で父親を刃物で刺したとして、16歳の高校生の息子が逮捕されました。父親はその後、死亡が確認されました。
殺人未遂の疑いで現行犯逮捕された静岡市の男子高校生は21日午後6時半ごろ、自宅で51歳の父親の首などを刃物で刺し、殺害しようとした疑いが持たれています。父親は搬送先の病院で死亡が確認されました。
捜査関係者によりますと、自分の部屋でゲームをしていた息子に父親が「ご飯だよ」と呼びにいったところ、息子が激高し、台所の包丁で父親を複数回、刺したということです。
警察は、息子が容疑を認めているかどうか明らかにしていません。容疑を殺人に切り替え、詳しい経緯や動機を調べています。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170922-00000000-ann-soci
陰キャ怖すぎやろ
Lってこんな感じや
木刀買ってなんや一人で戦ってたな
怖い
何でガイキチは武器を買うんや >>79
メガネ「俺が悪いん?」
クソガキ「悪い!投げたのお前ちゃうん」
メガネ「そやね手が滑ったゴメンナサイ」
クソガキ「とれとれ責任とれ」
メガネ「なんで?自分のボールやろ?」
クソガキ「お前が投げたから責任とるねん!」
メガネ「で?だからどうして?俺に義務があるん?」
クソガキ「あるある!」
メガネ「どこに?」
クソガキ「じゃあお前らの自転車はたき捨ててい?」
メガネ「もちろん俺らは抵抗するで?」(両の拳を合わせて臨戦態勢に入る)
クソガキ「キャハハどう抵抗するん?」
メガネ「パーンっ!」(地団駄を踏み拳を合わせて音を鳴らす)
メガネ「拳で」(すっと拳を天に突き上げる)
クソガキ共「こわい」
クソガキ「君たち何年生?(どこの高校生やろ?)」
激怒メガネ(カメラの方向を振り向く)
激怒メガネ「にじゅう…いっさい!!」
クソガキ「かっこええ…」 普通中学生と喧嘩にまずならないよな
意味がわからん
なおH
自分よりでかい小学生にトイレに連れ込まれる模様
>>86
そいつ何度も品川で繰り返してる臭いな
Hが中学生の時やったはずやで
どんどん成長してそいつも高校生ぐらいになるやろそろそろ
ショタコン犯罪者パワー池沼放置で次はまた別の子がレイプ待ったなし 怖くてトイレに閉じ込められてktms召喚した言うてた
ガイジがトイレに連れていってっていうてくるんやと
警察行こう言うても漏れるって駄々こねて
エスカレーターでぴったり後ろにくっついて腕をつかんで離さんのやてよ
トイレまでいって帰ろうとすると中まで怖いから来てって言われて突然押されて個室の中に閉じ込められて体触って来るらしい
こえー
デブってホモ多くね?
手慣れてて絶対何人も被害者いる
Hすっかり小太りガイジ男恐怖症やで
保護がみどりの窓口でもHがガイジのデブ大人に腕捕まれて悲鳴あげて逃げてった言うてた
逃げても逃げても追っかけてくるんやと
Hが電車のカード持ってるせいで
あいつら何やっても逮捕されないですぐ野放しにされるから怖い
知り合いの子供は駅の階段で突然落とされたんやで
死ねやガイジ放置してる親
NHKでも昨日、ガイジが電車に乗りたくて家を出て金がなくなると賽銭泥したりいろいろ犯罪やって捕まるの繰り返しで何度も逮捕されてて、親が叱ったなんて言うてるけど
犯罪ガイジ野放しで電車にほおり混んでるキチガイ親が責任とって逮捕されろよ
もしワイがサイコパスで人を殺したかったら、悪質ガイジにやらせるで
>>93
実際カルトがやらしてるよな
創価や統一って選挙権目当てにガイジ集めて車で連れていって事前投票さしてる
あと洗脳 自販機仲間と荒らしてレンガで人間ぶん殴って少年院SがHといるせいですっかりいいこちゃんになってしまってる
ガイジいいこちゃんになるだけやろな
お花畑になってもうた
すっかり優しい親切な人になっとる
しかも聖書が好きだと草
聖書読むと涙出る〜なんて言うてる
性格変わりすぎやろ
結局それがSの為にもなったからええやん
それでSは満足してHと毎日料理の話して作りっこして満たされてるんや
人助けして感謝されたり相手が元気になったりするの見るのが一番自尊心上がる気がするわ
相手を陥れるよりそっちよな
仏になると満足の道がある
でも救いたい人間に殺されるとかキリストになるかもしれない
(ヽ´ん`)「俺が悪いん?」
彡(^)(^)「悪い!投げたのお前ちゃうん」
(ヽ´ん`)「そやね手が滑ったゴメンナサイ」
彡(^)(^)「とれとれ責任とれ」
(ヽ´ん`)「なんで?自分のボールやろ?」
彡(^)(^)「お前が投げたから責任とるねん!」
(ヽ´ん`)「で?だからどうして?俺に義務があるん?」
彡(^)(^)「あるある!」
(ヽ´ん`)「どこに?」
彡(^)(^)「じゃあお前らの自転車はたき捨ててい?」
メガネ「もちろん俺らは抵抗するで?」(両の拳を合わせて臨戦態勢に入る)
(ヽ´ん`)「キャハハどう抵抗するん?」
彡(^)(^)「パーンっ!」(地団駄を踏み拳を合わせて音を鳴らす)
(ヽ´ん`)「拳で」(すっと拳を天に突き上げる)
彡()()「こわい」
彡()()「君たち何年生?(どこの高校生やろ?)」
(ヽ´ん`)(カメラの方向を振り向く)
(ヽ´ん`)「にじゅう…いっさい!!」
彡(^)(^)「かっこええ…」
陰キャは何するかわからんから怖いで
中国でやけどネットで煽りあいになって住所晒した上で煽ったらこうなったからな
>>112
韓国のやろ
大@渓@水とかああいうの全員死刑にした方がいい
あいつ屑な上にISIS派だろ
ネットでキチガイやってる奴全員殺していい 陰って将来親を殺すやろ
ワイが予想する未来
H追い出してデブを残したキチガイ一家
両親共にデブに殺されると予想する
>>114
あいつ完全にガイジの顔だよな
親もガイジだからガイジが大好きなんだろ
デブってデブが好きなんだわ
デブ擁護する
で、痩せてる奴を嫉妬して殺そうとする 頻繁に包丁だしたり親を襲ってるんやろ
お察し
なおHを陥れたいもののHが怖くてさせない模様
Hくん優しいけど理性が強すぎるだけでピンチになったらどうなんやろ
そりゃ殺られるよりは殺るやろ
殺されたもん負けやぞ
すぐ出所出来るわ
>>117
その前にマフィアかガイジに頼むやろ
智能犯やから自分の手は汚さないタイプやで
陰キャさん・・・w
Lも同じこと言うてたな
Hは優しくするって言ってた
こいつが一番怖い それはもう
優しくするんだろうね
無かったかのように
こいつだめだと思われたら人としての付き合いはやめて便利に使うんじゃないかな
>>121
こういうの全員ぶちこんでええぞ
ガイジやし あゆむくん系やからなあ
悪い子はだめです!!ていいそう
H体育の授業ゴルフやて
今のキッズゴルフ何かやるんか
>>129
メンヘラが浮気したら即日Hが捨てたんやで
なにも言わずナチュラルに知り合いに戻ってたらしい 78 名無しさん@涙目です。(神奈川県)@無断転載は禁止 [US] 2017/09/22(金) 20:24:47.05 ID:zjy0OsnL0
中国版バイアグラ的な威哥王飲むとちんこギンギンだぞ高校生に戻った気分だ
中国のこんなあやしい薬飲む奴なんているんやな Hが一人だけ抜けなかった客がいる言うてて
杖を持って喫茶で座っていた85ぐらいの会長様言うてた
帰りは電話が来てハイヤーで帰ったらしい
本人がすでに歳だからイカんから気にしないでね言うてたらしい
でもかなり頑張ってたんやと
終わったら約束の金額の1.5倍のチップがこっそり入ってた言うてた
他に包茎医者
はじめて行けたて驚いて言うてたらしい
その後は抜かないでも添い寝だけで二万くれた言うてた
風俗嬢が言ってたが、抜く抜かないは気にしないんやてな
金多目に貰って抜く方が気楽なんやと
ゴムFなのにすごいな
ちな愛用ゴムはサガミプレミアムとのこと
これ20箱ぐらい前の部屋に積んでたな
こんなん使ってもらえて客も満足ですわ
ちなもう使わんからって昔オフでほしい人に新品の箱配ってた
古くなると使えんからって
ゴムはアレルギーだか知らんけどポリウレタンしかつかわんのやと だって客が一流の男ばっかやろ
そりゃそういうの使うわな
そこまでしてんのか
>>140
単にHがサガミプレミアムがお気に入りなだけやぞ 金土はエリート男と
学校では何も知らないうぶな優等生として
家では虐待
なんだかすごいな
本来は相当うぶな子やで
家がやらしてるだけで
恋人さえ自分には早すぎると思ってるような
何でHて性欲無いんだろって思ってググってたら、ナルコレプシーは眠気のせいで怠くて性欲無いってあったんだけどそれより
ユダヤ人って日本人と全然遺伝正反対なんだね
同ユ論なんてやっぱ嘘っぱちじゃん
そもそもあいつらユダヤじゃないし
日本人の有病率は世界で最も高く、最も低いのはイスラエル(ユダヤ人)であることが知られており、欧米では1万人に2〜4人(4000人に1人)といわれています。
男女の有病率の差はないと考えられていますが、病院で治療を受けている患者では男性の比率が高くなっています。
この理由は男性の方が女性より会社勤務など社会的に活動しているため自分でも困りまた、周囲から指摘をうけることが多いためと考えられます。
あと思春期になるもんだから、思春期過ぎて体が成長しきればなんなくなる人多いんだね
Hも疲れるから眠くなるから時間の無駄になるからそう言うのしないって言ってたのはナルコレプシーだからか
>>149
だね
Lは毎週週末に抜いてたって言ってたけど 小学生の頃は眠気が辛くてコンパスで太ももを授業中にぶっさしながら勉強してるって聞いた
意識と体の接続が勝手に切れて、体が勝手にシャットダウンはじめる言うてて草
でもリタリン貰ったらピタッと治った
皆こんなに快適なのか?て
今は飲んでないらしい
受験生ってスマドラやってる奴多いんやろ
Hはいろいろ昔試した結果今はやってない言うてたが
薬中にならん体質羨ましいわ
リタリンつったら覚醒剤の王様状態やろ
それを平気でめんどくせでやめれるってすごやわ
つまり普段の脳が突如電源切れるほどダウナー過ぎて、リタリンでブーストしてやっと普通以下の覚醒状態ってことやろ?
使ってる時に何も快楽はないわけか
てことは、覚醒剤のリタリン飲んでもドーパミン不足やから
セックス何か全くいいと思わんのも当たり前やなwwwww
キメセクしても普通以下のちょっとだるいなぐらいなんやろ
すげーーな
そんな状態でよく頑張れるわ 風呂とそういったアイテムは好きやな
覚醒剤以上なんやろな
日本人で災害にあった人は皆風呂に入りたいって言うぐらいやからな
意識は鮮明やのに体が勝手に寝るってのはいわばあれやろ
全身麻酔状態
それに勝つ薬となると最強しかないんやろね
階段降りてても、友達が面白いこと言うと意思とはまた別に突然体が紐が切れた操り人形と同じで落ちてまうんやとさ
こえーな
最強にして最狂やで
医者でもこれ飲んで狂ってる奴多いよな
これほしくて医者になる奴までいる
https://mato me.na ver.jp/m/odai/2141907718840653601
ヘロインコカインと依存強度同じやと
カフェイン製剤も飲みまくって効かずに、飲みすぎて倒れて死にそうになったてやば草
しかも医者がなん十粒もビニールにいれて大量に渡してくるから薬中みたいで困る言うててなお草
普通にのむのは良くて、薬中が飲むのはあかんのはなんで?
危険ドラッグよりよっぽど危険なんやて
ヘロインコカインやしな
依存性があるせいで、もっともっとってなって一度に大量飲むんかね
Hは逆にこんぐらいなら起きてられるなて考えて自分で割って減らしていった言うてたが
飽きて一回しか通院してないんやから全くはまらない精神力すごいやね
そりゃ女に迫られてもなんとも思わんわ
車運転してるktmsが眠いからリタリンよこせ言うてHのリタリン奪って割って1/4飲んだんやてね
あいつくずやし
したらとたんに、なにこれ最高最高言うてヒャッハーしはじめてHドン引きやろ
Hは一日に何粒か飲んでても眠くておっとりなんにな
たぶんそれで怖くなってやめたんやろうね
>>166
屑には良く聞く模様
ktmsってデブの屑やで
金巻き上げたり
で鬱だーだるいーとか言うてる
偽鬱人@格@障@害や
やっぱ人@格@障@害の偽鬱、躁鬱には薬は出したらあかんのやね
あいつらは常時切れ状態のうんこやから ガンでもヒャッハーしてまうん?
苦しいもっとくれーってことか
鬱って人@格@障@害の鬱もあるから無理よな
ナルコレプシーは検査でわかるが
屑のせいでほんまに困ってる人が薬使えない
人@格@障@害なんてラノベみたくわがまま放題やりたいのに、出来ないからイライラでやるきねーってだけやろ
トサツでいい
ええな
いつでも処方してもらえるのに、興味なくて処方して貰わないんやろ
受験勉強にも使えるのにな
いつでも女とヤれるのに全くヤらんしな
意味わからん
カイダツでもしてん?w
リタリン3〜4粒飲んでると寝れんくなるからハルシオンも出されたらしいで
でも普通に寝れるから一回も飲まんでぽい捨てしたと
どんだけ眠いんやろ
リタリン自体も二日目からは1粒程度しか飲まんって言ってた
即飽きとるな
なんか中毒になったことある?て聞いたら梅昆布茶美味しいから何倍も飲みたくなるけど我慢してるんやて
麻薬はなんともないのに
旨味成分のが麻薬より強いのか
スマドラの話してた時に
一番弱いピラセタム程度でも、飲むと頭を捕まれた気がして、飲むのやめると頭がボンヤリして
飲む前より脳が悪くなってる気がしたって言うてたよ
それで、なんだかステロイド的な感じだから、飲み続けても時頭の為にならんしやめよって思って、やめて一週間程度でボンヤリ治った言うてた
それ聞くと微妙やね
頭良くなった?って聞いたら、何故か飲んでる時だけ他人の表情が険しく感じる
飲んでない時は同じ人がにこやかに見えるんやて
バイトの女の子
それで、実際は飲んでる時は観察力が上がって女の子がイライラしてるの気がつくけど
飲んでない時はバカだから気がつかないで雰囲気だけ見てたのかなーとか
飲んでる時は仕事てきぱきしてワイの顔がつまんない顔で、飲んでない時はへにょーてしてるから向こうもニコニコしてるんかなー
不安になるわーて話してた
>>182
でもさ
そう思って飲むのやめれるのがすごやな
依存しないんやろ
ネトゲもある程度やるとやめるしな >>183
依存の前に薬飲むの嫌いなんやと
めんどくさい、まずいて
キッズにとってはそっちなんやろ
そういった薬って同時に栄養剤も複数、食事管理も納豆毎日食べたり必須なんやてね
よーわからん世界やわ 四粒以上飲んでも普通で普通に眠れるてすご
マジキチ
気がついたことは、蛍光灯って結構明るかったんやなだてよ
飲むとやめても、3ヶ月ぐらい起きていられるようになったんや〜なんて言うてたから、依存や発作起きてないどころか好転よな
不思議やね
目を開いてしっかりこの世界を見ようとすると頭が冴えてくるって言ってたけど
なんかわかる気がする
>>191
寝てる間は飲まないから睡眠リズムや自律神経が治ったんじゃない? 夜寝ても、突然キチガイ暴力母親にぶっとばされて朝まで棒で叩かれたり背中や腹を思いっきり蹴られたり髪を引っ張られて引きずり出されて外に捨てられるて言うてたしな
まともに寝れる日はないて
毎日そんなんしてたらおかしくなるわ
早く法律変えて子供が望むなら自分の意思で施設で育つことが出来るようになればいいのに
テレビにも出る医者でナルコレプシー専門の病院言ったらしいが、そういうとこはガイキチいなくてええな
医者は本当のナルコレプシーなかなか見つからないんですよて興奮して喜んでいたとかも言うてた
どういうことなんや
わあ、HにHも鼻毛やヘソゴマハナクソとったりするん?聞いたら
そもそもそんなのたまらない
そんなのあるって時点で蓄膿や病気なんではないか?って逆に心配された
おなかちゃんと洗ってる?とか
鼻毛っておじいさんみたいに眉毛がのびるってこと?おじいさんになんなきゃのびないんじゃないか?って言われた
Hはワイの話を良く理解してないくさかった
普通たまらないもんなん?
ヱイさんごりっぱ ものごいって日本では犯罪だけど
坊さん捕まえろよ
日本でものごいしてんのはあの糞坊主だけだろ
軽犯罪法違反になります。軽犯罪法第1条の22に「こじきをし、又はこじきをさせた者」は「拘留又は科料に処する」と定めがあります。
>>206
せやで
だから買うおっさん達は自分が子供を救ってるて皆思ってる
援助してるってな
つか売春も物乞いも禁止でなまぽも施設にも入れない人はどーすんの 竹中や麻生に言わせれば死ねってことやろ?
上級を殺すテロリストになるしかないな
家が上級やけど、腐敗政治家や役員系の上級が殺されるのは全然可哀想だと思わんわ
でも大抵殺されるのはええ人
殺してるのはチョンなんだよな
>>209充恵まれた人生歩んだ上に、社会にも世界にもなんも貢献してないならもう死んでええで?ておもう ただ上級やってるだけならいいが大体は人間からすいとってるからやばい
しかも上がってこれないように仕組みを作ったり
あいつが自分を買ってるおっさん連中のラブホでプレイ中の写真をネットにばらまいてたから恐ろしいわwwwww
しかも相手はショタとか
鏡の反射とかうまく使ってるよな
プチエンジェル野郎めしうま
>>214
今は時期じゃない
小泉は女に前も暴露されてたで 可愛い男の娘のショタチンはしゃぶりたくなるからしゃーないね
2:名無しさん@1周年 :2017/09/20(水) 11:54:30.64 ID:zhycq9owO [sage]
良くわからんけど月@光@さ@ん
オカルト板どっかにここのこと書き込んだり、Hとの関わりとの中であれこれ思ってること書き込んだりしてるよな?
やめてくれん?
あと知らんけどわざわざ独り言スレに張り付けたり
H、オカルト板見てねえから無駄やで
振られたのは自分が屑だからあかんのやろ
グダグダその後言うてんじゃねえよ
反省しないから無意味
人@格@障@害は加害者の癖に自分が被害者なんて言うからな
Hが完全にこの気違いを切ればいいだけ
そもそも会社でも屑やって反省しないで武勇団、Hにも酷いこと連続してやってまわりに被害者のふりしてデマをふりまく
そういう悪魔なんや
だから女で中年も終わりやのに結婚してない
誰も関わりたくないんや
こいつはSkypeで他の人にも自分はいい人なのにーてHのせいにしたりデマ撒いてるで
2ちゃんにHのことをキモく書き込んでたのも事実
ワイらの金、労働力、年金、税金
「寿命と労働力あげるんご働かせてつかあさい」
↓
企業、政治家、医者、小泉
↓ ↓
内部保留 ↓
↓
小泉「消えた年金からお金あげるんご聖水かけてつかあさい」
医者「税金で医者になったンゴ、添い寝してつかあさい」
↓
男の娘
生れた環境が終わってる子は、どんな手を使ってでもどんどん余力がある超上級に寄生しろ
そして持ち上げてもらえ
それが賢い方法だ
親に能力がないなら、能力がある超上級に弟子入りしろ
>>224
賢い子はやっとるな
いくらでもコネはいるからな
キャバやってる子なんてそうやろ 保護がHが無意味にPS4のコントローラーやピアノや古いマックのメカニカルキーボード押しまくってるから、何やってんの?って聞いたら
ああああーきもちいいーていうから
キューブあげたら好評だったって言ってたー
前はハンドスピナーをHにあげたら何がいいかわからないって不評だったみたい
それでいつもキー回ししてるちょっとグレてる中学生の女の子に、ハンドスピナーあげたらすごい喜んでたみたい
電脳やゲームっ子はキューブだなっていってた
そもそもこの感覚が好きだからパソコンやってんのか?って
欲しくなってきたーw
H君にはいらないビロードのケースのゴミあげてもすごい喜ぶって言ってたwwww
ビロードもスイッチみたいで好きらしい
私はつるつるのが好き
アマゾンで650円のと900円のあるけど違うのかな
本来は自閉症用らしいけど ゲームのコントローラー型も売ってるよな
どっちも気になるわ
ハンドスピナー好きは自閉症を疑った方がいい
コインやペン回ししてるやつも
IT土方のわあもスイッチ大好きや
ぽちんぽちん
ピアノもわかる
あの一気にコトンと落ちる感覚や、デジタルな0101な感覚がええんや
起きてる物と沈んでるもの
一定までしか沈まないあれがいい
1010101010
ほんでnull(無)までは行かんのや
デジタルな奴ならわかる感覚やな
たぶんビロードも寝てる毛、起きてる毛なんやろうな
>>231
IT奴はそれが好きでIT奴になるのか・・・・・ 無意味にマウスの真ん中のローラーポチポチしてしまうからマウスの出して
自閉症は自分が動かさなくても、自動で動く状態が好き
一般人はボタンの感覚だけが好き
>>236
これはあるな
賢い自閉症は自分で仕組みを作って動かして眺めている
そういう奴は偉人になる ワイのパッパ上級国民、高級な茶筒やら高級な色々買ってきてはそのフィット感と職人芸にこだわってる
パッパも自閉症やと思うわ
>>238
いるいる
でもわかるわ
動きが滑らかでスーッと動く
自閉症ではないと思うが そういえば世界の秘密的な話で
実は底辺も上の人間も知能もなにも変わらないどころか逆的なこというてたで
ただ格差があるだけで
だけどこれ有名になると上がやばやから消されるて
>>249
上のが無能やろ
怠けても上がってられるんやから 上の人間が下の仕事一切出来ん奴多いのも有名や
無能なんや上は
有能は殺されるしな
そうなんや
上はいつでも潰せるの
パクれるの秘密らしい
人@格@障@害がよくやる手やな
お前らが努力が足りない
無能って言って、自分はダメなんだと思い込ませる洗脳
上級は基本一貫校にいれるから受験の辛さ知らんで
なのに努力WWWWW
M君が東大卒やが苦労してないいうてたな
でもあいつは最初から賢いわ
人と比べないでおk
上には上キリがないンゴ
とりあえず屑な上に上ならそういう相手ならいくらでも何してもええんやない?
比べるってレベルじゃないで底辺は
幼児期にすでに生きるか死ぬかやからな
貧民は子供を産んだら育ててはいけない
金持ちに養子に出すのが正解
ひたすら見た目を鍛えます
金持ちのおばさんと結婚します
アプリやPCとスマホで同時に買うといくつもかえるな
ID変えたりも
あーやべえ
Hとその仲間いるから貼るんじゃ無かったわ
初めてが年上のババアとか絶対無理やわ
Hだって初めてが20後半の女でヤれなくてトラウマやろ
女一切手出しせんやん
そしてホモへ
>>276
厨房からすれば20後半ってBBA過ぎるからしゃーない ちょっと聞きたいんだけど、この前H君の部屋に行ったら、手前の家が締め切ってるのに異臭がすごかった
それをH君に言ったら、隣の家は二階の廊下で野良猫に餌をやってやりっぱなしにしたり、そういう家っぽい
すごいこそこそしてて陰キャっぽい
おじさんがずっと働いてなくて家にいて、おばさんだけ働いてて職業はコックさん?
でもほんと臭いの
でもH君は死体じゃないからいいや的な
でも自分のドア周囲やベランダには虫が来ないスプレーで囲ったり、虫が来ないなんかを三つもぶら下げてた
メンヘラがつけったって言ってたけど
H君の家は無臭で、ほのかに茶室みたいな畳の新鮮な香りがするぐらい
でもとなりすっごい
ベランダも隣が締め切ってるのに異臭がすごくてやばい
一回H君がベランダすご臭いからベランダのゴミ捨ててほしいって言ったんだって、ベランダ繋がってるから
それにしても締め切っててもすごい臭いするんだけどなんの臭いなんだろ怖すぎる
本当に通報したい
H君は
加齢臭じゃね?とか言うけど加齢臭あんな臭いわけないじゃんw
猫基地は基地だから無理やで
ただの猫飼いと猫基地は別
>>290
思った
貫通穴ふさいでバキュームプレイしないとかない アマゾンを倒す方法話してたが
M&Aで次から次へ発明していってしまうからなーてよ
特許をうまく回避して、そこからプログラム的には非営利でしか使えない、顧客と販売者のオープンソースのアマゾン作れば死ぬ的な話してた
日本が税金をとれないならアマゾン禁止にすればええんやでて話もしてたな
日本が訴えたけどアマゾンは自分じゃなくアメリカと戦えといった
日本の個人が、税金を払わない外資企業との取引する場合税金を払う仕組みということになるんよな
脱税なんやから
アマゾンで買い物してると税金がないのに気がつくわ
自殺の話してた時に楽な方法教えないて言われたが
そのうちワイが死なないと知って教えてくれた
ヘリウムだそうだ
風船用のアマゾンに売ってるヘリウムの炊飯器程度の大きさのボンベを買って吸うとクラっとして意識がなくなる言うてたな
吸いすぎると脳が停止するから呼吸と心臓止まるとも
でもそれは自殺ではなくドナルドダックの声を出そうとして酸素とヘリウム本の少しだけ吸った言うてた
でもやばすぎてすぐやめたって
@急性酸欠
酸素が0%又はそれに近い状態で起きる症状で、僅か1〜2回の呼吸で倒れ、蘇生の見込みはない。
こえー
http://www.jisatsudame.info/?p=128
やばすぎ
ヘリウムガスでの自殺が安楽死と呼ばれる所以
・睡眠薬と違い、個体差が少なく、正しい状況さえ作れば、自殺未遂の確率は極めて低い。
・昏睡状態の為、上手くいくと一瞬で意識を失い、(他の自殺方法と比較して)苦痛を最小限に抑えることが出来る。
・他の自殺と異なり、血流を止める訳ではないので、鬱血等も起こりにくく、また死体も非常に綺麗だと言われている(まあ、死後の自分の死体のことまで考える人は少ないと思われるが)。
・ヘリウムガスそのものは無害な為、硫化水素や練炭と異なり、他の人を巻き込んで死なせたりする、
いわゆる二次被害のリスクを最小限に抑えることが可能である(但し、自殺した場所が事故物件となる等の被害は当然発生する) まあHは単に子供の頃犬がほしくてペット型の風船が好きでヘリウム買ってアルミだかの風船もかいまくってた言うてらからヘリウムを買った深い意味はないんやろ浮けど
バナナ通話
ワイ
ワイはハーレムがええんや
一人の女じゃ無理なんや
一人の女だけ愛することは無理やなモテモテ同時進行がええの
H
モテモテも面白いかもだけど、まだ本当に好きな人がいないだけだと思うよ
まだ自分の方が好き
ワイ
それじゃワイがまるで自@己@愛みたいやんけぇえ
H
アハッキャハハハハハハハ
否定しろよ
あいつよりテンション高い奴にあったことないで
マジネットの性格必死こいてるやろ
>>312
何であんなずっとはしゃいでてテンション高いんや・・・ 白人の子やばいよな
メンヘラの娘もやばいで
男の子うんぢくりー
ケモノフレンズ1話しか見てないが
かばんちゃんが猟銃持ってるのな
予想だが
本当は動物を殺しに来たが、事故り気を失った
そこでフレンズ達と話したり仲良くなる夢を見た
目が覚めたあともうフレンズ達は喋らないが、殺すのを思い止まるって内容と予想する
動物のサーバルが後ろにいるな
これで相討ちで気絶か アニ豚「不買運動だ!」
角川「ほーん」
腐まんこ「不買運動だ!」
角川「すぐに元の声優に戻します」
H狙いのまんさんは
35で未婚のHクローンがおるからそいつ狙えばええのにな
船持ちで釣りばっかしてるで
男行けるか聞いたら、男は金玉キモいなんで金玉でかいねんハムスターみたい言われたンゴ
電車に乗ってると思うけど日本人顎なし多くね?
九割顎なしだわ
HはEラインしっかりしてて口元引っ込んで鼻と顎結べて横顔綺麗やのに
最近肌が汚い若い男
なんかの拍子で隣に来ると臭くてビックリする
口とか全体臭い
なんなんだ
ちゃんとお風呂入ったり歯を磨いてないの?
私若い男だいっきらいでやばい
兎に角キモいキモいキモいキモいキモい
全然関係ないけど事情があってHとホテル行ったら、置いてあるコーヒーとか怖い言うて持ち帰らないんだが、別の女の子と行ったら持ち帰ってた
アメニティ持ち帰る人って家で使うんか?
コーヒーは普通のブランドで、風呂のアメニティはロクシタンとかブルガリなんだが
Hはおっさんとホテルに行きすぎて飽きてるのかもしれん
一日8回とか行ってた言うからな
毎回興味なさそうだ
女の子は全部持って帰る子ばっかだな
>>348
ブランドアメニティはヤフオクで売ってる女をよく見る
男と女二人分出るから使わん方を売るんだろ
ロクシタンならセットで千円超で売れるから貧乏学生なら男にホテル代を出させアメニティは売るだろうな
Hは珈琲飲まんやろ
男は荷物になるものを嫌う傾向がある >>348
メンヘラか?
お前が男ならそんな多数の女とホテルで何してんだよ 0002 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ de80-ypx8) 2017/09/21 15:22:16
0269 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 9fd6-WL2f) 2017/09/21 17:06:15
アイマスの男バージョン、話し方がキモすぎてやばい
おっさんが作ってるのかな
男向けのラノベみたい
全然女の心理わかってないし、ショタをなんであんなキモくしたんだろ
あとそういえばLが犬僕ごっこしたがるからHが付き合ってたな
LがHを黒い黒い黒い黒い狡猾だ狡猾だ狡猾だ言いまくってた
そんで自分をピュアなんだって
死ね
ああいう自分は素晴らしいお前は都合いいキャラだって人@格@障@害死んでほしいわ
Lには本気で死んでほしい
メンヘラ、事務員好きそうだなとは思った
Hくんぽいから
刀剣だと国広がいいって言ってたしなあ
レツゴーなら烈が好きでしょ
会話通じない男は無理や
三人組なら金髪がまし
会話が通じる
普通の落ち着いた穏やかな男がええねん
>>368
せやな
そういう男裏がありそうで萌える