◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之 とみられる方へ:作画を語るスレ6580 YouTube動画>8本 ->画像>289枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/asaloon/1703838896/ ヒント: 5chスレのurlに http ://xxxx.5chb .net/xxxx のようにb を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
乙骨憂太と上層部シーンが完全にゼーレとゲンドウの会話シーンでワロタ
これかわいい
あのー、これさ……福島原発はシンゴジラで、
メタに関係しているから半減期20日、っていうことをいった!? もしかしたら……!?
ほぼそれに近い。
こ れ は 大 変 な 発 言 で す よ ね !
一応あの保険はかけてらっしゃいました
いや、これはでも向こうからいってるしね。ちょっとこれは大変なことだなぁ……
もし仮に、もし仮にですよ、あのー……メタファーに対する解釈が正しくて、そしてそれが復興支援だったとしても
しかしそれは実際の事故による数々の放射性物質の半減期とは関係がないです。被爆を強要するって話じゃないですよね
これとんでもねぇ話だなぁこれぇ!?
うれしそうにケーキたべてるフリーレンめっちゃ可愛い
会社単位で語る売り豚並みのやつと同等なんてありえねえから 俺らはもっとはるか高みにいる
きたー
【朗報】呪術廻戦のアニメーターさん、丁寧にパクリ元解説をしてくださるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://2chb.net/r/livegalileo/1703860410/ 意図して似せてたのにパクリだのでキャッキャしてた作スレって⋯
【朗報】呪術廻戦のアニメーターさん、丁寧にパクリ元解説をしてくださるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://2chb.net/r/livegalileo/1703860410/ やべえです…
・バレスレからパクってきて自分で特定したかのように装う
・違法アップロードサイトからパクってきて作画を知ったかぶる
今の呪術ファンはこんなんばっか
「日本人であることが恥しくてたまらなかった」若き日の宮ア駿の支えとなり、思想の根幹に影響を与えた堀田善衞と『方丈記私記』とは
【朗報】呪術廻戦のアニメーターさん、丁寧にパクリ元解説をしてくださるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://2chb.net/r/livegalileo/1703860410/ 俺らのにっしー兄が今年の糞映画ワースト5を発表したぞ
ダウンロード&関連動画>> VIDEO テイさんだけだな世間に流されずに己の道を突き進んでるのは
対魔忍RPGできなくなっちゃたt;;;
taimanin-rpg.comに埋め込まれているページの内容
An error occurred running the Unity content on this page. See your browser JavaScript console for more info. The error was:
TypeError: Cannot read properties of null (reading 'transaction')
at CreateTransaction (blob:
https://taimanin-rpg.com/ )
えっち
【悲報】(ヽ´ん`)「...」「...」「...」(...親戚は全員死んだ。)これが現実 [527893826]
おやすみー
「そろそろテレビで見たい不祥事タレント」2位は市川猿之助!「立ち直ってほしい」という同情の声も [征夷大将軍★]
http://2chb.net/r/mnewsplus/1703853558/ うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
松本人志が消えたら失われるモノ ・M-1、キングオブコントの権威(言わずもがな全ての若手芸人の目標) ・ガキの使い(笑ってはいけない等の大人気企画) ・すべらない話(話芸のスターを多数輩出) ・IPPONグランプリ(大喜利力を競う最大のコンテスト) ・ドキュメンタル(アマプラのエース、世界的人気) ・水曜日のダウンタウン(TVerお気に入り数1位) ・ダウンタウンDX(お笑いコンビによる現在最長の長寿番組) これが無くなっても良いってバカだけ松っちゃんを叩け 今の芸人界が崩壊するレベルなんだよ
堀江貴文、ケンドーコバヤシとか言うやつは小沢君をこの機会に貶めてやろうと思ってる最低のやつ。単なる貧乏芸人の僻みだろ [Anonymous★]
http://2chb.net/r/mnewsplus/1703864072/ うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
>>92 芸能界なんてゴミが大半なんだからどうなっても知らん
やっぱ渋谷からなんかおかしいって思ってたんだよ俺は 過去編は良かったのに パクリまみれになったからそのへんのちぐはぐさを感じ取ってたんだな俺
新海虹ほたでメクラ一般人のパクリ認定に期待するの諦めたしな俺らは
ライン工の自己主張やオナニーがうざいと感じてる視聴者多いっぽいなこりゃ
だからゴッソなんて糞って言ったんだよ ゆーなのほうがマシだった
同じ構図やタイミングの作画見ても面白くねえし まだ映画からパクってる方がマシ
ゆーなチェンソー原作知らないと悪くなかったからな 原作信者がうざいだけなんだわ 監督変えてたらMAPPA無能すぎて笑えない
芥見のパクリが見たいんであって木っ端アーターが勝手に 自分もyamaリスペクトしてるんですーって肩組んでるのファンは見たくねえだろ
作画wikiの作画回に呪術41話いつまで入れとくの? あれ完成度30%の未完成回なんだが
テイさんが見てるつまんないアニメと同じくらいでしょ
低雑語録 118 メロン名無しさん 2023/12/30(土) 04:13:54.87 おにまいつまんねえ・・・
テイさん呪術がパクりまくって人気になったのなんで?
>>130 もう起きたの?それともまだ寝てないの?
130です 冗談ですので許してください 本当に反省してます
テイさんおにまい完走の余韻に浸って書き込みできてないね
ゆう🇦🇶🍅 @yuu_k_1101 年内振り返ると、冬春はアニメに対する熱があったけど、夏秋は結構ドライに見ちゃってたなぁという印象。評価が高いアニメは割とコンスタントにあったけど、自分にぶっ刺さるアニメは少なめだった。とはいえ、却ってぼざろというコンテンツを放送後1年楽しみ尽くせたので結果オーライ感もあったり。
とんでもないニワカいるんだけど
上妻晋作 KOZUMA Shinsaku
@kozuma_
別な形で呪術の話題がリポスト(リツィートじゃないのかw)されてる。
オマージュ、パクリ、、、
好きなんだから良いのじゃない?好きなモノが潜在化してる場合もあるし、そっくりに描いて愛を語る。
昔から金田さんのオマージュやりたいアニメーターいっぱい居たよ。
上妻晋作 KOZUMA Shinsaku
@kozuma_
僕は金田系アニメーターの中で特異なタイプと言われるけど・・・28日のイベントでもそんな話出た。
それは・・・『似せるのが苦手の僕は金田さんすら似せられない人間』とお茶を濁したけど。
本音は同じ物を2度描きたくないだけ・・・自分の絵ですらね。
上妻晋作 KOZUMA Shinsaku
@kozuma_
永遠に同じ形を描き続けられるアニメーターが優秀なのだったら・・・僕は劣等。
いや、アニメーターですらないかもしれない。
https://x.com/kozuma_/status/1740795500977402111 >>162 アニスタ以外でこのレベルのインタビューやってる日本の媒体ある?
>>159 まあこれに関しては原作もそうだけど
「自分の好きなものを語る」という行為自体に価値が出る現代特有の流行りだよね
>>155 脳死でパクリ連呼することで自分が社会になにか影響を及ぼすだろうと勘違いした馬鹿の末路が青葉
パクリを擁護することで業界の一員になったと思い込んでる奴
すき家の朝テイ他1490円分食べてきました 朝から大満足です
夢見るビンつらすぎる 本田. 『夢みる機械』は途中までしかコンテがなかったですからね。 マッドハウスの丸山さんは、今さんが亡くなった後もなんとか作り切ろうとはしたんです。 ただ、マッドハウスとの会社関係に色々ごたごたがあって難しかったんですよ。 制作過程でもう、数億円は使ってしまっていたのかな。 丸山さんが新しい MAPPAという会社をつくって、『夢みる機械』の制作を引き継ごうとした時に、マッドハウス側に「その作品には何億かの負債があるので、それを払ってからでないと許可できない」ということを言われたようです。 マッドハウスも元々は丸山さんがつくった会社ですが。(笑) 丸山さんはマッドハウスの代表を降りて、MAPPAという別会社をつくって、そこで『夢みる機械』をやりたかったみたいですけどね。 ただ、今さんの脚本も半ば無かったみたいなんです。 『夢みる機械』の制作の時に、今さんが突然現場に現れなくなってしまった時、当初は理由も何も教えてもらえなくて、丸山さんはすごく苛立っていたらしいんですよね。 今さんが膵臓がんだったことは、プロデューサーと制作進行ぐらいしか当時知らなかったんだと思います。 それで、丸山さんが本当に怒って、プロデューサーの家に「今はなんで来ないんだ!」という感じで行ったら、今さんが膵臓がんだったことを明かされたそうです。 今さんは、その時にはすでに手遅れな状態だったらしいんですよね。 だから、丸山さんは今さんの家に行って、そこでやせ細って起き上がれない今さんから、涙ながらに「すみません」みたいな感じで謝られたそうです。 丸山さんも一応納得して、「じゃあ『夢みる機械』は任せてくれ」と言ったんですね。 ただ、脚本が最後までなかったので、ボイスレコーダーで続きを教えてもらったそうです。 それで撮ったボイスレコーダーの脚本はあったらしいですね。 ただ、そのボイスレコーダーの音声も、監督を引き継いだ人が聞いたところ、途中でうめいている声が入っていて、聞いていて辛かったというのは聞きました。 ただ、今さんがいないと、制作は無理だったように思います。難しいんですよね。 丸山さんはどうしても実現させてあげたかったみたいですが、マッドハウスがあの頃はもう日本テレビの子会社になっていたから、代表権がないので、丸山さんとしてはどうしようもなかったんでしょうね。 『夢みる機械』は結構残念な流れにはなっています
松ちゃん叩いてた奴
どーすんのこれ
最近、睡眠4時間くらいで目が覚める ショートスリーパーとして覚醒したっぽいわ
『夢みる機械』は結構残念な流れにはなっています うわあああああああああああああああああああああああああああ
Q. 次にスタッフクレジットにいる半田由美さんについて教えてください。新人アニメーターでしょうか。 本田. ああ、池田由美さんですね。 カラーでアニメーターをやっていた、この子が「宮﨑さんの作品をやりたい」と言うから、僕がお願いして今回入れてもらったんです。「半田」というのは、多分旦那の姓ですね。多分、領収書などの氏名が書かれている書類に「半田」と書いてあったんです。それがそのままクレジットに載ってしまったんだと思いますよ 半田くんの嫁さん?
制作過程でもう、数億円は使ってしまっていたのかな。 丸山さんが新しい MAPPAという会社をつくって、『夢みる機械』の制作を引き継ごうとした時に、マッドハウス側に「その作品には何億かの負債があるので、それを払ってからでないと許可できない」ということを言われたようです。 つれえ
>>158 やっぱイマビンのアニメが低予算って嘘だったのかな
昔作スレで夢みる機械の設定資料もらったことあるけどあれももう幻の資料になっちゃうのかな
>>201 どうしたらいいかわかるな?(ボロンッ!)
>>195 ハイレグレオタードきて戦う子
いつも電車で痴漢にあってる子
>>211 そんな格好してるから痴漢に会うんじゃないの?
>>211 戦ってるところと痴漢されてるとこの画像頼む
>>216 痴漢されて本人はなんとも思ってないの?
>>205 待ってた・・・
お前とオチンポぶつけ合うこの瞬間を
みんな、老いっすー!🫡
俺は7時からしゃかもとドキュメンタリー観るために早めに起きただけです
ジジイだから早起きでいいじゃん 何?若者ぶってんの?
老人が早起きな理由は? こんにちは、これはBingです。😊 老人が早起きな理由は、加齢によって体内時計が変化するからです。体内時計は、地球の自転によって24時間周期で昼と夜が来るのに合わせて、体温やホルモン分泌などの体の機能を調節する仕組みです。年を取ると、この体内時計が前倒しになり、睡眠を支える生体機能のリズムも早くなります。その結果、夜早く眠くなり、朝早く目が覚めるようになります1234。これは病気ではなく、自然な現象です。早起きのメリットは、早朝散歩などで健康に良いということですね。😊
なんで美遊いないの
夢見る機会の画像保存したかなーと思って確認したら今やもうタイトルも思い出せないアイドルアニメの画像がいっぱいあった;; なんぞこれ;;
夏はイベントとかあるけど、冬はまじでやること何も無い・・・
しゃむい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>>192 制作過程で数億とか絶対回収不可能じゃん
結果的には中止でよかったんじゃねえの
タイトルも思い出せないって何なんだよマジで もうさ・・・全部無駄だろ・・・俺たちの活動
でも完成させて売らないことにはどうやっても回収ゼロじゃん? 当たったら回収できるかもしれないし
>>243 10億稼げば円盤売り上げと合わせて回収できるから
イマビン作品とか今ならちょっと間違えば海外で大人気になりそう
クリスマスに食べれなかったケーキ残ってたから食べるわ
>>254 もう5日じゃないの
生クリームとかもうだめでしょ
>>254 いや〜んカットしてあるの買えばいいのに〜バッカ〜ン;;
>>158 インタビュアーはちゃんと絵画にも精通してるね
俺らの負け
>>254 生クリーム綺麗じゃん
ちょっとうんちみたいだね
TVアニメ『呪術廻戦』
続編「死滅回游」制作決定!!
史上最悪の術師・加茂憲倫が仕組んだ
呪術を与えられた者達の殺し合いを描く
「死滅回游」の制作が決定!!
https://twitter.com/animejujutsu/status/1740392681195569399 TVアニメ『呪術廻戦』続編「死滅回游」制作決定映像
ダウンロード&関連動画>> VIDEO 呪術廻戦 渋谷事変
芥見先生から
第2期23話をご視聴されたコメントが到着です!!
今後の呪術廻戦の展開にも是非ご期待ください!!
https://twitter.com/jujutsu_PR/status/1740392735516086667 https://twitter.com/thejimwatkins >>241 夏登山キャンプと冬スキーの趣味おすすめ
年間通して山を楽しめる
夢みる機械 歌詞 歌:平沢進 作詞:平沢進 作曲:平沢進 モンゴルからスカラープールへ ナイルの砂塵よりテクタイトを探知する技師を訪ねよう 4Uサイズのアタッシュケースを磁北に向け グレートブラボーボックスのアースをとって構える 雲一転にわか晴れて 音もなく奮うのは心 コマンド1として月の運行に手拍手で参加 窮地の少年よ わたしを呼びたまえ エントロピー ネゲントロピー 磁場を縫って走れ 八百万の谷越えて エントロピー ネゲントロピー 磁場を縫って走れ 八百万の谷越えて エントロピー ネゲントロピー 磁場を縫って走れ 八百万の谷越えて ナヴァホの聖地へはテロートマトンで行こう 続出するバグは助手のトラウマが原因であり 激励こそ最良のメンテナンスである グレートブラボーボックスの拡張スロットに アモール・バッファーを差し込む
>>262 はぁ〜〜〜〜〜〜!?なんで勃起?
お前は何者だッ!
ホモか!?ロリ美少女か!?姿を見せろ!!!!!!!
生クリーム・・・俺たちならその響きだけで欲情できるはずだ・・・
食えよ俺たちは生クリームなんかに負けねえ 正月だし腹壊してもいいべ
>>274 年末に惨めにならないの?
自分の人生に後悔はないの?
セブンのコーヒーめちゃうまで大好き あの味家じゃ出せないよ
だから、丸山さんは今さんの家に行って、そこでやせ細って起き上がれない今さんから、涙ながらに「すみません」みたいな感じで謝られたそうです。 丸山さんも一応納得して、「じゃあ『夢みる機械』は任せてくれ」と言ったんですね。 ただ、脚本が最後までなかったので、ボイスレコーダーで続きを教えてもらったそうです。 それで撮ったボイスレコーダーの脚本はあったらしいですね。 ただ、そのボイスレコーダーの音声も、監督を引き継いだ人が聞いたところ、途中でうめいている声が入っていて、聞いていて辛かったというのは聞きました。 つらすぎるんだが
>>280 つらすぎる
なんとかして完成させられないかな
惨めで後悔しかないのが人生でしょ そうじゃない人いるの?
>>250 半分も出来てない状態で数億かかってるなら10億程度じゃ回収不可能でしょ
いまならクラファンとかで金あつめてなんとかならないかな やるなら俺は少しだけど金出すよ
>>285 はあ~???????はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ???????
お前らも結婚してれば惨めに年末を過ごすなんてことはなかったろうにな どこで間違っちまったんだろうな俺ら
業界に一切影響を与えない意見と世界に一切影響を与えない雑談で構成されるスレ・・・
ねえ・・・俺たちさ・・・本当は結婚したかったよな;;
俺らもテイさんみたいに頭良かったら違う人生あったのかな
なんで俺らってテイさんみたいに勉強しないんだろうな
結婚したかったし子供も欲しかった 何一つ生きた証を残せないまま惨めに孤独に死んでくのつれえよ;;
>>284 生クリームはブドウ球菌が繁殖しやすく、口にして食中毒を引き起こしてしまうと、強い吐き気、嘔吐、腹痛、下痢などの症状に見舞われます。
ブドウ球菌は一度繁殖してしまうと火を通しても死にません。「まったく異常がなければ使っても大丈夫。不安なら火を通して使いましょう」と前述しましたが、もしブドウ球菌がすでに繁殖してしまっていたらこの対策は有効とは言えません。やはり「不安であれば捨てる」が正解なのです。
>強い吐き気、嘔吐、腹痛、下痢などの症状 つまり、平常運転だな;;
俺はこのままいけば多分月30万くらいの年金くる予定
月30万の年金はすごいよ 普通の人はその半分くらいでしょ
>>308 ギュー(つ・ω・(-ω-*)ヨシヨシ
>>315 公務員だし出世早い方だから同期よりだいぶ給料多いし
=== 書き込み数 === 2023/12/29(金) 17:00 2 2023/12/29(金) 18:00 1 2023/12/29(金) 19:00 0 2023/12/29(金) 20:00 1 2023/12/29(金) 21:00 0 2023/12/29(金) 22:00 42 2023/12/29(金) 23:00 22 2023/12/30(土) 00:00 17 2023/12/30(土) 01:00 11 2023/12/30(土) 02:00 15 2023/12/30(土) 03:00 6 2023/12/30(土) 04:00 31 2023/12/30(土) 05:00 40 2023/12/30(土) 06:00 129
俺たちは本当の孤独と絶望を知って、、 初めて互いに優しくなれるんだ
アニメーターがパクリしかできないしょうもない存在だってバカにされててつらい
>>318 昨日の6時はどうなの?普通の平日の6時は?
>>320 そんなんどうだっていいから
スレのせいにして
温め合おう;;
きもいクソジジイが朝からこんなレスしてると思うと笑っちゃう
>>318 うわあああああああああああああああああああああああ
うわあああ!! おしっこしたい!!!!!! 作すれにビューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今敏のアニメって評価されてるとはいってもヒットしたとは聞かないからなあ
>>322 0
=== 書き込み数 ===
2023/12/28(木) 19:00 4
2023/12/28(木) 20:00 24
2023/12/28(木) 21:00 25
2023/12/28(木) 22:00 30
2023/12/28(木) 23:00 58
2023/12/29(金) 00:00 161
2023/12/29(金) 01:00 35
2023/12/29(金) 02:00 32
2023/12/29(金) 03:00 24
2023/12/29(金) 04:00 2
2023/12/29(金) 05:00 24
2023/12/29(金) 06:00 13
2023/12/29(金) 07:00 7
2023/12/29(金) 08:00 11
2023/12/29(金) 09:00 26
2023/12/29(金) 10:00 23
2023/12/29(金) 11:00 21
2023/12/29(金) 12:00 41
2023/12/29(金) 13:00 35
2023/12/29(金) 14:00 32
2023/12/29(金) 15:00 28
2023/12/29(金) 16:00 23
2023/12/29(金) 17:00 117
2023/12/29(金) 18:00 77
2023/12/29(金) 19:00 24
2023/12/29(金) 20:00 33
2023/12/29(金) 21:00 36
2023/12/29(金) 22:00 36
>>346 こええよ作スレってそんなとこに監視されてるのかよ…
ゆう🇦🇶🍅 @yuu_k_1101 結局アニプレアニメが元気じゃないと何か物足りないんだよなぁという感じの1年だったので、来年はちゃんと力の入ったアニプレ作品がいっぱい見られることを願ってます
>>341 青色と黄色で緑になってる部分削ぎ落としたお肉食べちゃった
>>344 結局6時が1つしかないじゃん
これじゃ今日の6時が特別に書き込みが多いのか昨日の6時が特別に少ないのかわからないでしょ
>>350 何やってるの
本当にどうしようもないんだから
>>349 アニメプレだからって何が変わるの
教えてください
山田のうんちが一番べっちゃべちゃ 喜多ちゃんは揚げ物のせいで軽くべちゃい ぼっちは形は良いけどくっさいうんち 虹化ちゃんは健康プリプリうんちだよ
アニプレどうの言ってるやつなんて10年前くらいに滅んだんじゃないの
後藤は毎日買い食いしてる喜多に対して家で作る唐揚げはヘルシーなのにと内心見下してそう けどうんちはやっぱ臭い
真の作画オタクは公安にもマークされている😲💦
あの、ぶっちゃけ、唐揚げって家で作った方がヘルシーなんすかあ?
イェーイ!作スレ盛り上がってる〜フッフー!みたいな感じでぱぺダンスしてるくらいのノリだけどちょっとだるくなってきた
>>360 あにまい見終わったならまひろちゃん描いて
中盤からかなりながら作業になったけど勃起するほど魅力のあるキャラもカットもなかったと思う
>>374 これも?
うつのみやフォロワーなのか知らんけどトレス線も輪郭の縁取り影も顔と あってなくてキモいし
かえでちゃんはれよかえでちゃんかえでちゃんかえでちゃん
最悪の年の瀬になった おにまいがテイザツさんに評価されないとかつらすぎる
かえでちゃんともみじちゃんより・・・ まひろちゃんとみはりちゃんだよなぁ〜やっぱ! あとみよちゃん!!!!ブルンブルン!!
あと巨乳描写が来たかと思ったら乳房の輪郭に沿って影の太い線がなぜが出てくるのも萎えポイント
フェルンちゃんのロリ時代のエロ本?の表紙見て放送当時成長した姿を見てガッカリした気持ちが救われたよね エロ漫画家さん、ありがとう、美味しい時期を拾ってくれて
体のハイライトも過剰で浮き袋っぽくてキモいんだよなあ 角度によって背骨を横断して曲がる影線も気になるし
実質ルリルリがお母さんとオネロリしながら旅する話だし
ダウンロード&関連動画>> VIDEO 顔のデザインも口が尖っててこれみたいだし
アウラの部下の無口っ子がテイルズオブシンフォニアのプレセアちゃんに似てるよね 秘奥義がめちゃかっこいいしファンアートとか描いてくれてるアニメーターいないのかな いまむーみたいにサービス精神旺盛な
早く起きたら眠くなっちゃって結局寝てしゃかもとドキュメンタリー30分見逃しました
しゃかもとドキュメンタリーって?アナルセックスあり?
なんか持ち上げられる割に全然ポルノもなく、内容も面白くなく、作画も面白くもなく ちょっと頂けない
あとやっぱり主役の目がゴキブリみたいだった
テイさんのお気に入りアニメの作画確認しておきますね
そういやそういうシュールギャグ演出も記憶にないなー
真の作画オタクのおにまい評まとめ^ー^b
中盤からかなりながら作業になったけど勃起するほど魅力のあるキャラもカットもなかったと思う
うつのみやフォロワーなのか知らんけどトレス線も輪郭の縁取り影も顔と あってなくてキモいし
背面の黒い縦長の線も汚らしくて無理だった
あと巨乳描写が来たかと思ったら乳房の輪郭に沿って影の太い線がなぜが出てくるのも萎えポイント
体のハイライトも過剰で浮き袋っぽくてキモいんだよなあ
角度によって背骨を横断して曲がる影線も気になるし
ダウンロード&関連動画>> VIDEO 顔のデザインも口が尖っててこれみたいだし
なんか持ち上げられる割に全然ポルノもなく、内容も面白くなく、作画も面白くもなく
ちょっと頂けない
あとやっぱり主役の目がゴキブリみたいだった
>>415 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>>415 そしてまひろちゃんでちょっとシコったんでしょ?
ポルノやる風でアーターの自意識が出て体のパーツ全部がキモいんだよなあ 一番嫌なパターン
>>424 ごめんホモだけは観ないことにしてるんで
>>423 戦利品はちゃんと貼ってね
待ってるからね
にわか「低雑さんそろそろおにまい見て」 ↓ 低雑「全部キモイ」
「乳首の開発ゆっくり解説」ってYouTubeチャンネル開設したらバズるかな?
>>433 わかりやすけりゃいいかも
俺は興味あるよ
>>432 うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
キモくないとシコれないレベルまできてるからな俺らw
>>411 テイさんのfate zeroとたまさんのダイ大とか偉そうなら語るコテのオキニ大抵作見無しの糞アニメだね
そういえば今年はこれで作ブーとはお別れです 来年またお喋りできたらいいなぁと思ってます 今年も本当に楽しかったです ありがとう
テイザツさん fate/zero たまきちさん ダイの大冒険 はいふりーばー ハイスクール・フリート
fate zeroの評価は寺尾優一の存在が9割だしなー
はいふりーばーと年越してえから大晦日も作スレ集合な
今abemaでfate/zero一挙放送してて笑ってしまった😂
>>445 スマホだからトリップないと思うけど行けたら行くね
ていさんなんで・・・
どうして・・・
っっったけえ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
江戸前エルフだけ売れてないのに上位だな、最速とかの影響か
🤔❓❓⁉
おにまい見てるのって真のキモオタしかいないのにすげえな
コミケ行く人は寒いから長居しないでさっさと帰ってね
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
>>474 大郷寺くんが遺伝病で女の子になっちゃって女子生活に徐々に馴染んでくおはなし
今日も普通にスーパー行って餌漁って作スレ眺めて一日が終わる
>>478 ちんちんはどうなるの?病気なら生えたまま?
うーんこのくに🧐
明日はパチンコ行こうかな 今日はうちでゆっくりする
>>486 わかんない
でも世の中のおっさん一斉に暇になるんだろうしかきいれ時なんだろうからやってるかなって
年末年始一緒に過ごす家族も恋人も帰る実家も無いそれが俺ら
ブルマ;;
>>155 みそが触れてるところはパロディ・オマージュの範疇だけどイップマンはトレースだよなあ?
>>489 めっちゃかわいいんで気にしてませんでした
続き読んでみますね
ブルマって自分の子供時代とリンクしてないからキモいコスプレって感想しかない
有R
@collocolloQQ790
auの屋根裏のラジャーの生成AIやってみたらモロなやつ出てきちゃったんですけど。
権利関係とか大丈夫なのかなこのサービス
おにまいって参加してるアーターのインディーズ活動の宣伝程度の意味はあったのかな
>>508 どこがだよ
ここからどうやって飛ぶんだよ
おにまいで一番株上げた人
テイさんこれだけは認めて おにまいはホモアニメじゃなかったでしょ
>>528 うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
こんなにおにまいに熱くなるなんて意識してる証拠だよね
テイさん意地張ってないで素直になろうよ ホモでシコろうよ
おにまいが本当のオキニだからあえて悪口言ってるんでしょ?
中学2年生の設定のキャラクターの入浴シーンが多いっていうところだけだね良いのは でもそれも別に全然だったけど
大合字くん読んでるけど元からホモで百合だろこいつら
この漫画ってどうなの
まじで冬休みは暇すぎる・・・ 雪降らない県だからスキーもできないし
画像欄が作画語れねえ萌え豚ばかりでつれえ( ; ; )
コミケとかサイン会とかで好きなイラストレーターに 会うべきなのか会わずに余計な雑念入れないようにするべきなのか どっちが正解なの?
>>582 女と言っても美人ふつめんブサイクとタイプあるでしょ
>>581 お前に会ったせいでイラストに影響出てオーラなくなったらどうしてくれんの?
部屋を掃除したいんだけどできねえ なんでこんなにオレはダメなんだ
mignon先生が重いドア開けるのも苦労する非力な女性ということで気になってます
>>588 最終的にはお前次第だけど俺なら会わない
楽しかったの12歳くらいまでだわ すでに浮いてたけど
お風呂入りました 身を清めたのでいまから楽しみにしてたスイッチやります
>>601 未来に何も期待しなくなる60歳くらいから再び楽しくなってくるらしい・・
高校のころ1みてえな別れ方した
みずからのオケツを叩いて頑張れっ!頑張れって鼓舞してる;;;; そしてHIPHOPの歴史が始まった
料理は化学ですという口癖の主人公は、驚くほどおいしくてやさしいごはんを作る自閉スペクトラム症の料理人・ありす。 彼女と暮らす、心優しいゲイのシングルファーザー。幼い頃から彼女を守る、元ヤンの親友。そして、彼女の料理店に転がり込む、謎めいた不器用な青年。もっと要領よく、うまく、生きていけたらいいのに。 みんなが、そんな想いを抱えながら、明るくお互いの凸凹を埋め合い、支え合い、あったかい言葉とごはんで、絆を結んでいく。そして。その“やさしい世界”に波紋をもたらすありすの家族にまつわる過去の事件とはいったい。
これいい
>>611 大東文化大卒カスタマーエンジニア年収340万1991年10月13日生まれ身長171cm体重70.8kgウエスト84cm視力両目0.7三四郎小宮似
このこってどうなの
この百合豚ってメクラっぽい ゴミみたいな絵貼るのやめて
チェンソーマン見てるけど3話の田中回きまくってる 呪術超えてるだろ
ダンジョン飯のこの子可愛いんだ
🤔
かつて作スレが作画語り最前線だったなんて今じゃ信じらんないよな
明日がコミケのエロ・デイだと思うと勃起が止まらん!
買えました^ ^
昔のアニメーターきめえ…
>>639 それでいえば5ch全体がそうだし
YouTube、twitter、他みんな分散した
箱根来年も沿道で母校とか応援しようかなあ 一瞬で通り過ぎちゃうんだよね;;
やっぱ気付けるオ・レっていう特権意識あるなオタクは まあそれでオタクの自尊心満たす商売が合ってると思うけど今の時代は
も @vflmsppe かなり文脈的にもわかりやすいところから選んだつもりでもまあ知らん人は知らんなよなあ...原作が突然地爆天星舞台で中村豊アクション始めたりハガレンopアクションやり始めたりして知ってる人は笑ってねって小ネタを挟むタイプの作品なのも、そもそも気がつかない人は気がつかないわけだし
も @vflmsppe 疾風伝167話→おそらく真希と直哉のシーンの舞台 バーディー、夜桜等→1期のオープニングを手掛けた原作者指名されたアニメーターが活躍した作品 マン・オブ・スティール→アクションシーンにて前述のバーディーの影響を受けたと公言されている作品
も @vflmsppe 元ネタの選定は原作でやっていてもおかしくない範疇でというのを意識している。原作を読んだときの印象の映像化を考えた時に、そういう細かい所で笑うという体験も込みでこの作品なので。
黙ってる方が粋だっていう美学は消えたのかクリエイターから
作ブーはこのメタ的な作画の文脈が理解できない老人なのでパクリ連呼してる
>>639 もうここは作画語りの最前線ではないので
今はアニメーターの足を引っ張ることがアイデンティティになってる気がしますね
だははw
山下にビリビリに破かれた時なぜだか射精しちゃったんだよなぁ
メタ思考って本に書いてあったが 欠点を見つけるだけならバカにでもできるらしい
たはは・・・。。。
オマージュというものは元ネタを上手く消化して新たな表現をすることのように思うんだが そういう点では原作も質の低いパクリでしかないし、その文脈のアニメも同じく質の低いパクリが生み出されたと考えると 至極妥当なものなんだな
【過大評価されているもの】 セックス 【過小評価されているもの】 ぎゅーしながら寝る
♪───O(≧∇≦)O────♪
セックスは諦めたから、添い寝してくれるだけの都合のいい女いねぇかなぁ
やはり禿はエロい
>>158 ものすげえ読み応えあった
普通に1000円の価値あるよ
>>639 >かつて作スレが作画語り最前線だったなんて今じゃ信じらんないよな
最前線だったことなんか一度もないし・・・
つれええ;;;; 本田. 『夢みる機械』は途中までしかコンテがなかったですからね。 マッドハウスの丸山さんは、今さんが亡くなった後もなんとか作り切ろうとはしたんです。 ただ、マッドハウスとの会社関係に色々ごたごたがあって難しかったんですよ。制作過程でもう、数億円は使ってしまっていたのかな。丸山さんが新しい MAPPAという会社をつくって、『夢みる機械』の制作を引き継ごうとした時に、マッドハウス側に「その作品には何億かの負債があるので、それを払ってからでないと許可できない」ということを言われたようです。マッドハウスも元々は丸山さんがつくった会社ですが。(笑) 丸山さんはマッドハウスの代表を降りて、MAPPAという別会社をつくって、そこで『夢みる機械』をやりたかったみたいですけどね。
ただ、今さんの脚本も半ば無かったみたいなんです。『夢みる機械』の制作の時に、今さんが突然現場に現れなくなってしまった時、当初は理由も何も教えてもらえなくて、丸山さんはすごく苛立っていたらしいんですよね。今さんが膵臓がんだったことは、プロデューサーと制作進行ぐらいしか当時知らなかったんだと思います。 それで、丸山さんが本当に怒って、プロデューサーの家に「今はなんで来ないんだ!」という感じで行ったら、今さんが膵臓がんだったことを明かされたそうです。今さんは、その時にはすでに手遅れな状態だったらしいんですよね。 だから、丸山さんは今さんの家に行って、そこでやせ細って起き上がれない今さんから、涙ながらに「すみません」みたいな感じで謝られたそうです。丸山さんも一応納得して、「じゃあ『夢みる機械』は任せてくれ」と言ったんですね。ただ、脚本が最後までなかったので、ボイスレコーダーで続きを教えてもらったそうです。 それで撮ったボイスレコーダーの脚本はあったらしいですね。ただ、そのボイスレコーダーの音声も、監督を引き継いだ人が聞いたところ、途中でうめいている声が入っていて、聞いていて辛かったというのは聞きました。
女の子の首絞めながらセックスしてえ;;;;;;;;;;;;;;;
貞元北斗 Hokuto. S @azureoekaki 右目が見えなくなる可能性が台頭してきて、今かなり萎えてる。人生に萎えてる。
手塚の血を正当に引き継いでるな 赤字製造プロデューサー
パクリ回戦あれまくってるじゃん しょせんアーターの限界だよ 漫画家にもイラレにもなれなかったやつら
> Q. そのシーンの、楽しくて、いそいそとしている感じはやはり宮﨑さんっぽいですね。 外人わざと?
ゆうくんを始めとした呪術ファンも違法アップロードされたのパクってきてるから仲間やね
終わったっぽい
俺は俺が保育園の頃、夜8時だったかな わいわいみんなで食卓囲んでたんだ そしたらピンポンピンポンって 鳴るから覗き穴見に行ったんだけどさ父が
みそとかいうゴミに頼むからこうなる ゴッソどうすんのこれ
まあ誰もいなくて いたずらかなと思ってたら窓がパリンって バールみたいなもので割られて その直後3人くらいの覆面男が入ってき
>>714 これも違法サイトから動画パクってるってオチ
クッキングパパ300話まで読みました どんどん幸せな家庭的な話が増えてツラいです 田中ふりーばーには相変わらず憎悪を抱きます
丸山さんはMAPPAで夢みる機械を完成させようとしたのに、それを妨害したマッドハウスは許せねえ
>>722 むしろ師匠の話からすると夢見る機械が旧マッドにトドメ刺した作品だったんじゃね?
それで首になって借金返さないで また呪術でパクリやってるとか 終わってないかこいつ
アリテレ赤字 夢機械赤字 東京ゴッド赤字 パプリカ赤字 千年女優赤字
呪術作画すげえってイキってた作豚どうすんのこれ…恥やん…
まあオリジナルアニメだからスポンサー見つけられなかったんでしょうね
呪術持ち上げは大介ことクイズマン(げぇじ)だから 作スレとは関係無い
堀江貴文、ケンドーコバヤシとか言うやつは小沢君をこの機会に貶めてやろうと思ってる最低のやつ。単なる貧乏芸人の僻みだろ★3 [Anonymous★]
http://2chb.net/r/mnewsplus/1703912766/ うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
みそ兄ほっとけばいいのにカスアンチなんて 消耗戦だよ 俺たちは解ってるからドンと胸を晴れ
水星沖浦をコンテナで走るところとか言ってたのがげぇじ連呼 とんでもねえメクラだった
740 メロン名無しさん sage 2022/12/25(日) 20:52:38.16
>>736 あの
そこ沖浦さんじゃないですけど?
743 メロン名無しさん sage 2022/12/25(日) 20:53:53.93
>>736 えっ沖浦ってこのあとのおっかけじゃないの
746 メロン名無しさん sage 2022/12/25(日) 20:54:45.49
>>743 たぶんそうだよ
そこの扉は富岡さん
751 メロン名無しさん sage 2022/12/25(日) 20:56:12.55
ミオミオがコンテナ?みたいなのに上がるとこが沖浦さんかな
756 メロン名無しさん sage 2022/12/25(日) 20:57:12.45
イキってたやつどこ行ったの?沖浦パート間違ったから逃げた?
760 メロン名無しさん sage 2022/12/25(日) 20:57:45.94
自分で間違ったから今度は沖浦さんがショボいことにすり替えようとしてて笑う
水星豚「おっきてる」 ↓ テロ出る前に沖浦を見抜けないことを馬鹿にされる ↓ 水星豚「俺はちゃんと反応したし、テロ出てからは分かっただろ」 ↓ マウント作ブー「booruで見たけど沖浦なの誰でも分かるじゃん」 ↓ 水星豚「!!!そこ沖浦じゃねえよw」 ↓ その後の作ブー検証によりbooruが正しいと判明。同時に水星豚が沖浦パートを分かってなかったことも判明 ↓ 水星豚「どうでもよくない?」「ツイ豚も間違ってる」「沖浦枯れた」
げぇじことディズ信クイズマン(大介)※ネトウヨ連呼 スイッチ入っちゃった
自分が当てた訳でもないのに何故か発狂しだしたげぇじ
759 メロン名無しさん sage 2022/12/25(日) 20:57:37.29
>>756 沖浦は扉でしょ
776 メロン名無しさん sage 2022/12/25(日) 21:03:19.65
扉の所の無重力での皺の送りの発想でスーターって分かるんだよなあ
走りの所はそういうレベルに達してない中低の中レベル
走り推してるのはコテ外したたまきちな
786 メロン名無しさん sage 2022/12/25(日) 21:06:13.88
扉が沖浦じゃないとか言ってるやつ大丈夫か?
847 メロン名無しさん sage 2022/12/25(日) 21:33:36.66
ねっちょりとした重心移動
IGPXみたいに上手さゆえにいたたまれない気持ちになるギャグ顔とかの入れ方
自然すぎる服のシワ
吹っ飛ばされるところでも妙にスピード感を感じない所
手首のシワやほうれい線を我慢できずに少し入れちゃう
やはり扉のやり取りが沖浦さんでしょう
まともな作豚は指摘してたというのに
作スレ大賞とかおにまいが無視されてイラついてんだよな
葬送のフリーレン同人誌 悦楽のフリーレン? 「魔法で巨乳化!パ◯ズリ奉仕!」
サークル雷神会の冬コミ新刊、葬送のフリーレン同人誌『悦楽のフリーレン?』がメロン1号店に書店先行入荷してる。
メロン通販の紹介は『フリーレンの痴態が盛り沢山なえっち本!』で、サークルさんのコメントでは
『発情マ◯コを敏感舌責め!魔法で巨乳化!パ◯ズリ奉仕!』などを書かれている。
後略
https://akibablog.blog.jp/archives/51639573.html >>762 こんなの見て笑ってた当時のジャップやばくない?
>>762 そりゃジャニー喜多川のこともみんな見て見ぬ振りしますわ
ごっつが終わってただけ 笑う犬になってからまともな笑いになった
日本のお笑いはイジメとセクハラで成り立ってんだよなあ
笑う犬おもしれ
ダウンロード&関連動画>> VIDEO ごっつは今見ると何がおもろいんこれってなるけど 笑う犬は今見ても面白い
>>783 スルメロックみたいな冷笑
倫理観や理想を権力と勘違いして自分は反体制だと思い込んでるカルトの傀儡
【神奈川】スーツケースから男性遺体 多摩川で見つかる [夜のけいちゃん★]
http://2chb.net/r/newsplus/1703918929/ うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
どうなのこれ?
出川軍vs岡村軍 中居正広に大物スラッガーも参戦で“ヤバいよヤバいよ”
https://tver.jp/episodes/epi4uo12va テレ東の草野球番組、メンツがすごいから見て
>>793 僕そんなこと書いてないですよ
>>794 僕も見ました
永野ってほんと天才ですよね
スルメロックとか暇空茜とか褒めたことないのに勝手に絡めて来る人居て
なんか統合失調症手前なんじゃないかなあと思って無視するようにしてます
>>796 そう
毒舌、テレビ、芸人論、オルタナの話とかさせると無茶苦茶面白いよ
永野はお笑い界の狂い咲きサンダーロードなんだよなあ
作ブーの呪術パクリ認定ツイがボロクソに叩かれていてつれぇ
>>797 でも基本そっち側の思想なんでしょ
作スレのたま観察隊はたまさん以上にたまさんを理解してるし
>>804 全然違うよ
僕国民民主党支持者ですよ
永野がダウ90000の蓮見いじってんのおもろかったな
永野がダウ90000の番組出た回最高だった
スルメロックって主張してる意見とかよりそもそも漫画がつまらん
貼り間違えた
スルメロックとか暇空支持しちゃうようなのがアニメーターのメイン層だから
さっきさっしーがMCのとき「"飯テロ"って言葉は使わないでください」って伝えたり、ふざけて「人権が無い」って言うのは反省してやめるようにしたり、「"好きな女性のタイプは?"って聞くのも相手を女性に限ってるから嫌だ」と話していたりして、助かった ありがとね
たまカスってスルメロックとか暇空が趣味なの? 終わりすぎてて草
>>810 ありがとうございます
最近やったゲームではこれが一番良かったです
ダウンロード&関連動画>> VIDEO >>813 そりゃ呪術みたいなのが出来上がるわけだ
妹と彼女 それぞれの選択 これたまさんにオススメです
ふふっw
>>823 ありがとう
でも僕は以下のゲームは苦手なので
主人公が顔出しててイケメン
ストーリー重視(抜きゲーではない)
おちんぽで世直し系
無責任な孕ませ系
マリオRPGおもしろすぎてもう5時間くらいぶっ続けでプレイしてます
>>827 SFCから超絶劣化のゴミリメイクなのに…
ダウンタウン、横山やすしから怒られる
https://www.youtube..../watch?v=ra7qMuUx0uQ ↓
横山がアル中になって引退
↓
ずっと根に持って「やすしくん」というネタで馬鹿にする
死去の日にも放映
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
豚小屋
>>827 お豆ちゃん…クリッ!クリッ!じゅわあああ💦💦💦
てやつだっけ?
>>827 一人目の仲間が出てきた辺りで飽きちゃったけど・・・
>>841 自分が枯れてることを棚に上げて見下すのやめな
キショメンすぎるから日中は下水とかに隠れて過ごしてる
自制心があってオナニーという他人に迷惑かけない最適な方法を知ってるから
おまえらくらいは瞬殺だろうね
なんで俺がスーファミやってたのを嘘扱いされてんのかわかんねえ
>>856 お前の人生振り返ってみ?
嘘まみれやったな…
ほんとはぼっちで馬鹿だったからマザー2とドラクエ5くらいしかわかんねえ
ほんとはみんなでワイワイやるゲームとか全然わかんねえんだよ スト2とかスマブラとか007だとか、かっこつけて嘘ついててごめんなさい;;;;
もうほんといい年して人とやるゲームとか全然わかんなくて恥ずかしいんだよ ダーツとかビリヤードとか麻雀とか;;なさけねえ;;;;
恋愛の駆け引きとか全然わかんねえそれどころか一般常識なさすぎて人と会話すらできねえんだよオレらは;;;;
【堺市】1人は「こたつに上半身が入った状態」 大阪府堺市南区の集合住宅で高齢夫婦とみられる2人の遺体が見つかる [煮卵▲★]
http://2chb.net/r/newsplus/1703923518/ うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
誘ってくれる友達いないから気にしなくてよくないですか
ていうか別にスーファミやっててもよくね?なんで嘘だって言われるの?
>>867 自殺幇助3年執行猶予でしょう
こんなオレらでもみれんたらしく未来に希望を抱いてるんだよな
>>869 やってないから嘘つき呼ばわりされてるんでしょ
あっ…
>>868 ほんっっとわかってねえよな知り合いか友達ができるチャンスがなくなるんだよ
人に馬鹿にされるのが怖くて怖くてビクビクカッコつけて虚勢はって生きてる
>>873 いややったけど
お前はなにを根拠に決めつけてるんだ?
>>874 他人とやるゲームがわかってれば友達作れるんですか?
そういう人なら、カラオケ行くとか趣味の話とかで既に友達作れてるんじゃないですか?
つまんないことを楽しく思える根性や度量がないんだよなぁ
明日の朝ごはんに吉野家行って朝定食食べようと思ってる なんかおすすめ教えて
ビリヤードわからなくてもボウリングとカラオケくらいはわかるし
バイトしてればラウンドワンとかには普通に誘われませんか?
誘われたけど出来なかった、というならわかりますけど
誘われてもいないんですよね?
>>883 100歩譲って、ビリヤードとかをわかっていれば友達できるとして、君が友達欲しいなら
今から勉強すればいいだけじゃないですか?
>>881 吉野家の朝メニュー全然よくないよ
松屋の方がコスパ良い
>>887 カラオケ基本的に行かないですが
バイト時代に誘われたときはRADとスピッツと椿屋四重奏歌ってました
スーファミはカセット高かったからファミコンみたいにいろいろ遊べなかったな まだ手元にカセットあるけど本体がない;;
>>892 じゃあいいじゃないですか
やっぱり椿屋はインディーズの頃が良かったなあ
>>877 もう嘘をつくのはやめよう
きらきら道中の惑星破壊ゲームでわいわいしような;;
>>889 近くに松屋ないの
今日すきや行ったから明日は吉野家かなって
>>898 お前が持ってるからって俺が嘘ついてることにはならねえだろマジで意味わかんねえわ
>>901 PS3とか一番ゲームが終わってた時じゃん
>>905 うーん・・・
ゴミスレ
むほ
>>917 プリキュアは大人も楽しめる内容なんだが?
リップルタウンとかいう街にきたら顔の色がセメントみたいな色したキノコ人間が不審な動きしながら不審なこと言っててめちゃくちゃこええんだが
今必死にエロ漫画探してるけどあんまり良いの見付からない
>>925 おすすめ
抱かれたい男1位に脅されています。
リメイクマリオrpgのUIひど過ぎる 日本の衰退を感じて泣いてる
うばーで注文したかっぱ寿司届いたので食べてます アワビとか大トロとかうに2かんにイクラ2かんとかめっちゃ豪華です
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああわう
ただいま
今実家でこんな感じでくつろいでる
【朗報】 「アイドル天使ようこそようこ」、ガチのマジでシコらせにくる [303493227]
http://2chb.net/r/poverty/1703930229/ 初恋の人は、ともだちのママ。 これゼットンさんの好きそうな感じでした
>>971 こんなのテレ東で流してたの?
庵野も干されろ
来年の大本命ゲーム
ダウンロード&関連動画>> VIDEO >>972 もしかして俺の感性否定されてる?
これ戦争?
これ戦争?
c102に続いてブルアカばかりでうぜえ ソシャゲ本もうやめてくれ
>>987 欲しがってねえ
オキニの作家はオリジナルだからまだいいけど
作スレ
>>971 エヴァの性描写よりウテナのほうがキモかった
エロ漫画家はネトウヨ多いから、俺らは絶対に購入しないでイホウを活用するんだよな
誰よりもエロ漫画読んできたけど購入したことはほぼない
僕はちゃんと買ってますね
lud20260430221942caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/asaloon/1703838896/ ヒント: 5chスレのurlに http ://xxxx.5chb .net/xxxx のようにb を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像 ↓「作画を語るスレ6580 YouTube動画>8本 ->画像>289枚 」 を見た人も見ています:・作画を語るスレ2899 ・作画を語るスレ3500 ・作画を語るスレ1767 ・作画を語るスレ3120 ・作画を語るスレ2920 ・作画を語るスレ2804 ・作画を語るスレID ・作画を語るスレ3195 ・作画を語るスレ6260 ・作画を語るスレ6533 ・作画を語るスレ5898 ・作画を語るスレ5742 ・作画を語るスレ6821 ・作画を語るスレ6132 ・作画を語るスレ5611 ・作画を語るスレ6679 ・作画を語るスレ6120 ・作画を語るスレ5970 ・作画を語るスレ5910 ・作画を語るスレ6551 ・作画を語るスレ3985 ・作画を語るスレ6129 ・作画を語るスレ6534 ・作画を語るスレ6726 ・作画を語るスレ6777 ・作画を語るスレ6089 ・作画を語るスレ6530 ・作画を語るスレ6614 ・作画を語るスレ5812 ・作画を語るスレ6520 ・作画を語るスレ3916 ・作画を語るスレ5961 ・作画を語るスレ6462 ・作画を語るスレ5757 ・作画を語るスレ6683 ・作画を語るスレ6537 ・作画を語るスレ3843 ・作画を語るスレ5973 ・作画を語るスレ5579 ・作画を語るスレ6655 ・作画を語るスレ5645 ・作画を語るスレ3894 ・作画を語るスレ5858 ・作画を語るスレ5474 ・作画を語るスレ5868 ・作画を語るスレ4343 ・作画を語るスレ6830 ・作画を語るスレ5990 ・作画を語るスレ5804 ・作画を語るスレ5551 ・作画を語るスレ5506 ・作画を語るスレ6840 ・作画を語るスレ6744 ・作画を語るスレ5592 ・作画を語るスレ6320 ・作画を語るスレ5502 ・作画を語るスレ6461 ・作画を語るスレ5476 ・作画を語るスレ5479 ・作画を語るスレ5440 ・作画を語るスレ6127 ・作画を語るスレ5964 ・作画を語るスレ5785 ・作画を語るスレ6237 ・作画を語るスレ6311 ・作画を語るスレ6513
09:03:34 up 6 days, 11:42, 0 users, load average: 32.84, 28.66, 24.74
in 0.091418027877808 sec
@0.091418027877808@0.1 on 061022