◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之 とみられる方へ:【知ってる】 岡田 愛 ☆十一代目 【しってる】 [無断転載禁止]©2ch.net YouTube動画>6本 ->画像>459枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/babymetal/1471252012/ ヒント: 5chスレのurlに http ://xxxx.5chb .net/xxxx のようにb を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
めぐめぐめぐ〜♪
>>20 つまるところ主観の問題だが個人的には全くそう思わない
ちょっと前にはもあに甘えていたのに すっかりお姉さんやね
>>21 はぁ?^^; IDなんてたまたま変わっただけで
モロの顔文字使って「俺」として書き込んでるだろ あほ!!
こそこそゴキブリみたいなお前と一緒にすな!www
>>23 変態キチガイは全然似てないのに「〜に似てる」って言うのが好きだから
バレバレだよね?^^;(失笑)
前髪ちょっとスプレー振り過ぎだったね^^;めぐ
でも超可愛かったからおkおk♪
つか・・・ヤバ可愛くなってきたね♪めぐ♪
中等部3年になったらどうなんだ?^^・・・(想像中♪)
・・・俺は布教モードで9割はヲタに向けて書き込むけど^^; めぐは今のまま清楚でいてね♪@ややこしいけど(笑)
昨日の放送でめぐが朗読中にスタッフが仕込んだドッキリが
思いっきりスルーされてたのが地味に悲しかった…。
そよは気づいてたぽかったけど。
それ映る前にみんなおばあさんがって言ってたけど その時は視聴者には映ってなかったから何のことやら?だったよね
ワッチョイ無しのスレが立ったけど、そんなにワッチョイがイヤな人いたのか。
>>37 ありがとう、カッコいいね
レッツダンスも会場で見た記憶あるんだけどもってけも見たんだよな
ごっちゃになってるわ
本スレにあった
あっああ
前回の方が広範囲にめぐってた 愛子に向けて挙手する度に…
めぐパジャマみたいのかわいいな
ヤバ可愛いな
本人は気付いてないかもだけど 表情といい・・シルエットといい・・全てが アイドルとしての美しさに満ちてきてるよね
最近さくら学院の空気が変わった気がしてる(・ω・) めぐの表情が微妙に・・・違う様な・・・。
だからこのスレ書き込み少し控えてる・・(-ω-;)また気のせいか・・・(笑)
とにかくめぐ可愛いな(^ω^*)ノシ♪
佐藤日向
キッズの時からこの子のお芝居
好きだなぁって思うのは
めぐちゃんですかねぇ
そんな上から言える立場じゃないんですけどね
https://twitter.com/sakura2000metal/status/768050435408080896 なんかここワッチョイになったら書き込み減ったな
>>61 めぐかわいい
めぐめぐめぐ〜ぅ(^ω^*)ノシ♪ めぐの話すことに「どうでもいい話」なんてねーよ(^ω^*)♪めぐぅ♪♪♪ めぐの日誌はまさにファンへの愛の「めぐみ」だから(^ω^;)ノシ(笑)
7,5等身くらい?あるな(^ω^)めぐ♪
もうちょっと下から撮ったらもっとるかも・・・
誰が俺の事興味あんだよ(^ω^;)あほだろこいつw
俺の書き込み纏めなくても 俺ぐらいしか書き込んでないだろ(^ω^)@纏めるこいつ馬鹿w
纏められてビビるんだったら 最初から書き込んでないだろ(^ω^)重ね重ねの馬鹿w
>>69 秋桜学園の千秋楽行くの準備してるか?めぐのアホアンチ(^ω^)
サングラスに帽子が必要だぞ?みんなお前の顔見たくて見たくて♪(笑)
(-ω-)ノ caution K&RAINBOW FG背骨砕くICBM準備完了♪受けてみるかインドラの矢♪
(-ω-)ノ Scenario of FOX GOD
(-ω-)ノ The identity of the team
(-ω-)ノ information control
な〜んてね(^ω^*)ノシ (笑) 焦った? (・∀・)ニヤニヤ
こっちは馬鹿のフリして「味方だ」っつって右手だしてんのに(・ω・) その手を叩き落とすもんだから・・それだったらって 左手のミサイル構えるでしょ?(^ω^;)普通・・ フリすんのも飽きた・・飽き果てた(^ω^)(爆)
美少女のダンスは良いな♪
美少女本気モード
めぐめぐ最高♪
めぐってどんどんゴージャスなアイドルになってくな(^ω^*)♪
なにこのアゲハ蝶のような舞い♪
そしてカメラ寄ると顔可愛いという(^ω^*)♪
MSRめぐ知ってる知ってる♪
ネコ耳めぐ
>>450 自分:Anonymous[sage] 投稿日:2016/08/26(金) 22:21:29.47 ID:A2rBaAgt
>>バラカンは何故BMを「まがい物」と言ったのか(-ω-)・・・俺には見えてる♪
>>
>>450 >>まあヘビーメタルという視点のみから見てまがい物って言いたいんじゃないの?
>>つまり、メタルの音楽そのものというよりは、メタルという音楽の背景や、やってる連中、
>>良し悪しはあろうが、その魂やらとは、ベビメタ3人は明らかに性質が違うし、
>>傍から見れば、まあ作られたアイドルがただメタルサウンドをやってる、やらされてると
>>まあそんな事は誰しも分かってると思うし、それを知った上で皆楽しんでるんだけど、
>>それを認められないゴリゴリのメタル原理主義者が言うならまだしも、メタルを
>>好きでも無いというか、むしろ嫌いと公言してる人間からこういった発言が出るのは、
>>ただよく中身も見ずに作られたアイドルの音楽と言う事で批判しちゃってるだけなのか、
>>なんかどうにも気に入らない部分があって認められないかのどっちかじゃないのかな
>>455 名前:Anonymous[] 投稿日:2016/08/27(土) 19:03:10.97 ID:RtlhBPeH
>>
>>452 >>いや、多分そういう話ではない。
>>バラカンは政治的には反原発・反差別などゴリゴリ左翼。
>>好きな音楽もファンク、ソウル、ブルースなど黒人音楽中心。
>>評論でも黒人の抵抗の歴史や公民権運動に音楽がどう関わったか、歌詞にどういう抵抗や反体制メッセージが
>>含まれているか?といった面を評論でも重視してる。
>>つまり「ルサンチマン(怨念)が無いと音楽は駄目だ」「根底に政治的メッセージが無いとダメだ」っていうスタンス。
>>メタルもメタルエリートはルサンチマンの囚人なわけだが、やっぱそこは陽気な白人の音楽だけあって、LAメタルとか
>>テクニカル重視とか、マッチズムとか、どんどん怨念から離れて「ロックサイコー!!」みたいな快楽主義が席捲していった。
>>青白き偏屈左翼インテリのバラカンとしては当然そういうのは許せない。だから彼は徹底してメタル否定主義なわけ。
>>ベビメタも怨念や政治的メッセージみたいな薄っぺらい主張は取りあえず脇に置いといて、新しい音楽、新しい表現で
>>音楽の喜びを取り戻そうという方向だから、偏屈左翼のバラカンとしてはこれもやはり許せないわけよ。
無駄に長文なだけでピントズレてるな(-ω-;) そんなユニットが内包する思想的側面だけで「まがい物」なんて言うかよアホw じゃぁ良い音楽は「反原発・反差別・反体制」なら本物って言う爺さんなのか?(^ω^;) アホだろwお前www
まあこいつがチームなのは知ってる(^ω^) いくら取り繕っても無駄w
「ひとりだと思うなよ!!」だって(^ω^)ノ アホ丸w
こいつはどん臭いアホだけど・・ ゆづちゃんがきゃわきゃわだから癒された(*^ω^*)ノシ〜♪←アイドル可愛いにめっぽう弱いw
つか・・ここはめぐのスレ(^ω^*)ノ ♪
美少女のダンスは良いな♪
美少女本気モード
めぐめぐ最高♪
めぐってどんどんゴージャスなアイドルになってくな(^ω^*)♪
なにこのアゲハ蝶のような舞い♪
そしてカメラ寄ると顔可愛いという(^ω^*)♪
MSRめぐ知ってる知ってる♪
雑魚は出てくんな(^ω^*)ノ〜♪ねぇ?めぐ♪
ネコ耳めぐ
↑この単語「あぼーん」出たら お手上げサインね(^ω^)w
>>105 一生やってろm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ
無能変態キチガイwwwwww
本当に頭が悪いんだなあ(^ω^;)・・ 俺が「目立ちたい奴」だって基本的な事がまだ分からんみたいだよ?♪こいつw 願ったり叶ったりで(*^ω^*)♪(笑) どんどんやってね♪(*・ω・*)キャー(爆)
つか・・ここまで執拗に複数人で俺を封殺しようとするこいつら(^ω^)
BABYMETAL関連スレで監視しながら荒らす監視員を特定するスレ☆1
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1471714972/ ↑そしてなんでこんなスレが立つんだろうな?(^ω^)・・・
このスレはこの手のスレとしては異常に整備されている(-ω-)ノ
これだけの手間と時間をかけてここまで封殺する目的はなんだ?
つか・・ここまでするメリットは?(-ω・)ノ
無償でここまで整備する奴はいねーだろ!w 常識で考えて(爆)
・・・じゃぁ・・誰が報酬を支払ってる?(・ω・)ノ・・・・・。
「情報操作」・・・そういうの好きな奴が一人いた気がするんだけどな(^ω^)〜♪
もっと貼ろうか?(^ω^)? すぅスレあたりが一番拡散する?w
つか・・ここはめぐのスレ(^ω^*)ノ ♪
美少女のダンスは良いな♪
美少女本気モード
めぐめぐ最高♪
めぐってどんどんゴージャスなアイドルになってくな(^ω^*)♪
なにこのアゲハ蝶のような舞い♪
そしてカメラ寄ると顔可愛いという(^ω^*)♪
MSRめぐ知ってる知ってる♪
Sakura Gakuin - Horiuchi Marina & Kikuchi Moa Introduction [ENG SUB]
ダウンロード&関連動画>> VIDEO ;t=31s
↑俺が貼った時点で56245回再生(-ω-)ノ
http://ameblo.jp/sakuragakuin/theme-10081424126.html 現在56322 回(-ω・)ノ・・・・・めぐ日誌の人数くらいは拡散したか?
多からず少なからずってトコだな(-ω-)ノ
美少女のダンスは良いな♪
美少女本気モード
めぐめぐ最高♪
めぐってどんどんゴージャスなアイドルになってくな(^ω^*)♪
なにこのアゲハ蝶のような舞い♪
そしてカメラ寄ると顔可愛いという(^ω^*)♪
MSRめぐ知ってる知ってる♪
俺がめぐの可愛い動画をまとめもりーしようとしたら どこか誰かの使徒みたいな奴がすぐ現れて 邪魔するから迷惑DEATH(^ω^)(笑)
この画像誰が一番可愛く撮れてるか・・見て選んで・・
その子のスレに貼ろうと思って見たんだけど・・みんなヤバ神可愛いかった(^ω^;)ノシ(笑)♪
んで・・めぐスレにしてみた(^ω^;)@え?・・選べねーよ♪さくら学院みんな可愛い杉♪
さくら学院に入った時からめぐは小悪魔になるタイプだって言ってきたけど(^ω^;) ここまで小悪魔になるとは思わなんだ(笑)♪
↑アホなんだろうね(^ω^)ノ 「能がない」ってこういう奴の事なんだw
↑こういう2人見ると・・
ああ(*-ω-*)ゞ・・ドルヲタになって良かったな♪・・って心から思う。
このめぐすごくかわいいな
この画像のめぐは凄く可愛いけど(^ω^*)着目すべきは・・ この超可愛さが最近は常態化してるって事ですよ♪ これは神画像じゃねーんだ(^ω^;)・・今のめぐなんだ♪
一瞬のトリックで可愛く見せてるんじゃなくて このまま表情をコロコロ変えて美しく舞って魅せてくる(-ω-;)・・ヤバ・・。
>>123 珍しく目を見開いてるからな
少し昔の面影が見える
珍しくもねーし見開いてもいねーだろ(^ω^;)w 画像ちゃんと見えてるのか?w 適当すぎんだよお前はいつもw
めぐは今よりも・・更に自信持った方が良いな(^ω^*) 「恥じらい」や「清純さ」を残しつつ小悪魔な表情に磨きをかける♪ 可愛い表情と少し背伸びした小悪魔感(^ω^*)♪ そういう今の色に更に磨きをかければヤバもっと良くなる♪
.
云わば・・虹に黒を差した様な・・・
壊れたReality♪(-ω-*)・・・
反転したコントラストへ(-ω-*)ノ
だって・・・・・めぐは更に・・・
"ウマレカワリタイノデショウ?"(-ω-)♪
『Paradisus-Paradoxum』 Full
ダウンロード&関連動画>> VIDEO 歌詞
http://jplyrics.com/j-pop-lyrics/uta-youtube-mv-rezero-op-2.html 『Re:ゼロから始める異世界生活』
http://re-zero-anime.jp/ ・・・って(^ω^*)↑このアニメなかなか面白いね♪
知ってるかな?・・めぐは?
・・あっ!めぐは勉強か!(^ω^;)ノシ(笑)
いやでも(^ω^*)凄く良いな♪
凄く凄く良い♪
大好きな「お城」や「武将」や「石積み」のお話しで良いから また日誌書いてね(^ω^*)めぐ♪(笑)
・・・って言ったら多分・・メラメラと書く気になってる筈(^ω^*)可愛い♪(爆) つか・・ココめぐが見てる筈だから遠慮せずに みんなもっと書き込めば良いのに(^ω^;)←こいつは無視で♪
めぐ(*^ω^*)ノ
だるだるくつしただったね ソックタッチ付け忘れかな
>>139 >>140 ああっ!めぐ日誌だああ(*^ω^*)ノシ〜〜♪ワーイ♪
めぐが転んだ理由は「先頭になっためぐを父兄さんに早く見て欲しくて・・」(ノω;)イイコダナ♪
「父兄さんは待っていてくれました・・」(;ω;)ノ 当たり前じゃないか!めぐ!!
めぐは・・さくら学院は・・みんなに夢を見せ心を癒してるんだぜ!?(;ω;)ノ
早くめぐに会うのを待ち焦がれてたんだからね♪(^ω^*)ノシみんな♪
つか・・下の画像がボケてブレてるのも・・早く日誌うpしたくて焦りすぎたかな?(^ω^*)(笑) 可愛いからおkおk♪
めぐは完璧に誰がなんと言おうと「アイドル」だぜ!!(・ω・*)ノ 「アイドル」って言う職業は何をする職業か知ってる? 流石のめぐも知らない?(^ω^;)・・・。 「アイドル」は見る人の心を癒す職業♪ 「アイドル」は夢を売る職業なんだ(^ω^*)♪
「心を癒す」って事はどういう事か(-ω-*)・・ つまり・・この世の中には「心に傷を負ってる人」が多いんだ(;ω;)ノ 「夢を売る」って・・なんで買う人がいるか分かる?(・ω・*)めぐ・・・ それは・・・この世の中には「夢を失くしちゃった人」が大勢いるんだぜ(ノω;)ノ 傷ついて夢を失くしちゃった人を救う仕事が「アイドル」なんだ(・ω・*) 幸せだけどアイドル大好きな人もイッパイいるけどね(^ω^;)ゞ♪
だから織田信長も凄いけど・・岡田愛も超凄いんだぜ!!?(^ω^*)ノシ だって誰も救ってくれない人にとっての「救世主」「カリスマ」なんだ(^ω^*) 色を失った世界に再び彩を取り戻してくれて♪笑顔をくれるんだぜ♪ めぐは他のアイドルがキラキラしてるって書いてるけど・・ 「岡田愛」は相当に ??キラキラ☆彡?? なんだぜ(^ω^*)ノ 超キラキラ♪ 分かった?めぐ♪
・・・って・・(^ω^;)←俺・・アミューズの回し者みたいでしょ?♪ それが・・(^ω^;)ち・・違うんだぜ?(笑)
あるえ?(・3・)キラキラマークが「??」になってるじゃん(笑)
https://www.instagram.com/p/BDxuiYJTEk1/?taken-by=yunano_honjyo& ;hl=ja
ゆなのちゃんとめぐはタマには会ってるのかなあ?(^ω^*)♪
身長結構近づいたんじゃない?(^ω^*)?めぐ♪
会ったらまたギューしにいってください!(^ω^*)(笑)
菜々子「めぐちゃん!お帰りなさい!」 めぐ「・・・・。」 菜々子「きゃ!」 めぐ「・・・あ、黒嵜さん居たの?」 菜々子「めぐ・・ちゃん?」 めぐ「岡田さん、ね」
>>149 はぁ?(^ω^;)ゞ だーらw 誰に言ってるん?w
同じ事ばっか言って喋るネタ考える能もねーのかお前は?w
めぐ 「熱帯夜!! ^^*♪」
↑こいつもはやただのアホですわ(^ω^*)応援妨害キチガイ
これ以上可愛く美しい立ち姿は見た事ねーわ(^ω^*)ノ♪
めぐめぐ最高♪
影絵の様なシルエットだけにしても美しいよね(^ω^*)♪
>>157 深夜残業代貰えてるか?(^ω^*)?
働き過ぎは違法だぞ? 労基法大丈夫か?(爆)
最近お前疲れてるだろ?(^ω^;)? だってお前が「似てる」ってのが全然似てないし(爆)
雇い主に言うべき事はちゃ〜〜んと言うんだぞ!?(`・ω・´)ノ 「貰うべきもんくれなかったら訴えてやる!」って♪
しかし・・アミューズアイドルは最高だなあ(;ω;)大好き♪ 本当にみんな可愛い可愛い可愛い♪ もっともっとアミューズが儲かります様に♪
めぐとか本当に可愛いしなあ(^ω^*) アイドル卒業後は女優さんになるの?めぐは♪ アイドルも女優さんもモデルさんも体型維持大変だよね?(;ω;) アーティストに転身するつもりだったら芋餅でもアメリカンステーキでも お腹一杯食って太ってもまん丸くなっても気にしなくて良いのになぁ(ノω;)・・ やっぱ「美しさ」「可愛さ」にプライドあるもんね?(^ω^*)めぐには♪(笑)
そんな事言ってたらまた誰かがめぐに
「最悪」な事を日誌に書かせようとするからね(;人;)
あんまり言わない方が良いのかなぁ?(ノωヽ)・・・(笑)
>>132 ↑この曲最高に良いでしょ?(^ω^*)ノ〜♪
特に最後の歌詞・・・「虹を暴け」っつートコが我ながら絶妙♪(笑)
りのんなら気が付いて笑ってくれたかなぁ(笑)
(^ω^*)ノシ りの〜〜〜ん♪
怒った顔も最高に可愛いよ(*^ω^*)ノ虹の人♪(笑)
めぐが可哀想だから書き込み減らすよ(ノω;)・・・ めぐ「待って!!●●ちゃん!!違うのぉぉおおヽ(;ω;)ノ」とか・・めぐなっちゃうし・・。
かるた二時限目楽しみだわぁ。双眼鏡持っていったほうがいいの?
双眼鏡はいらないと思うけどな でもレッドシアターで双眼鏡使ってる人もいたね
はまぎんホールはレッドシアターよりは広いし双眼鏡はあれば捗るよ 俺は毎回持っていってる
双眼鏡のオススメ教えてくらはい 尼とか色々あって逆に分からん
一番感謝したいのはめぐちゃんです
愛子の日誌でそれを言う天然さが凄いよな まあ素直な子なんだろうな普通は気を遣うんだろうけど
正直言って右のカンボジアより左の子に来年の生徒会長やってほしいな
最悪かはわからないけど今年のTIFで他のアイドルと一緒に出てる時、他のアイドルは笑顔で爽やかに挨拶してるのに愛子だけ汗だくのおっさんが混ざってるみたいでなんか恥ずかしかった 愛子を嫌いな訳 わけじゃ無いんだけどあきらかにリーダー適正とアイドル適正が無さ過ぎるし荷が重くて潰れちゃいそう 歌は今のさくらの中で一番上手いと思うから2、3番手位で伸び伸びやらせてあげた方が光そう 生徒会長は何も考えてなさそうな岡崎さんをみんなが支えるパターンならビジュアル的にも商業的にも対外的にも全部上手くいきそうな気がする
めぐ推しだかリーダー適正があるのは愛子しかいないだろ
>>188 お前の愛子
俺の百々子
生徒会長は愛子だな(^ω^*)♪会長として文句ない!! そこにめぐと百々子♪@完璧♪
つか・・Gテレ買ったけど(-ω-;)アレまずいぞ・・ 巻頭近くに持ってきたのは評価できるけど・・さくら2P? コメ内容は良いんだけど画像にメンバーの萌え成分が微量(;-ω-;)ゞ あれじゃぁ他ユニにファン奪われても文句言えねーよアミューズ・・。
まあ俺は他ユニに興味ないから他ページはパラパラ見だけど(^ω^;) 新規さんはそういう訳にはいかねーよ・・
愛子生徒会長 岡田トーク委員長 百々子スマイル委員長
>>193 ラリパッパってなに?(^ω^)?じじい用語?
ラリってるとは言うけど「ラリパッパ」て(^ω^;) お前相当じじいだろw ほとんど聞いた事ないぞ?
普段からキッチリしてるな!めぐ
複数回線で40連投とかさすが気狂いヘンタイ薄ら馬鹿w
>>199 ↑「チーム変態キチガイ」の一員やってて死にたくならない?(^ω^*)(爆笑)
呼吸もしなくていいんだよ?(爆)
>>198 岡田さんお姉さんだね
さらちゃんが一番こどもっぽいな
>>201 みんな可愛いアイドルちゃんだねぇ♪
この子達に巡り合えた幸せ♪
MSRの自己紹介で客に言ってほしいのは 「めぐしってるしってる」なのか、 「しってるしってる」だけなのかどちらだ
「知ってる知ってる」を皆に言わせたがっていたことを本人が忘れてる感じ
めぐ「それじゃ父兄さん行きますよー!M・S・R!せーの!めぐー!?」 ゆづ「知らねーよっ!」 めぐ「・・・」
めぐ「それじゃ父兄さん行きますよー!M・S・R!せーの!めぐー!?」 ゆづ「知らねーよっ!」 めぐ「マジかよー」 倉島「そっすね」
てん
めぐ「…」
すっかりお姉さんになってしまった
さらちゃんのお母さんもびびる
めぐちゃんまりんちゃんをいっぱい慰めてくれててありがとう
めぐぅ
江戸東京博物館だな 俺が跨いだサドルにメグが跨ぐとは
ジジイもババアもいっぱい座ってるのにこの写真を見て「妖怪サドル舐め」が現れるな
今日は出ないと思ってたからラッキーだった メグはデコッパチの方が可愛いと思う
正面からのちょっと寄り目な感じが小学生当時の面影有って
愛は奇蹟を信じる力よ 孤独が魂(こころ)閉じ込めても ひとりきりじゃないよと あなた 愛を口移しに教えてあげたい You need a 衆道 胸に眠る衆道 掘り起こせ 生命(いのち)より重い夢を 抱きしめて走れよ You need a 衆道 つかまえてよ衆道 その手で 夢をもしあきらめたら ただの残骸(ぬけがら)だよ
めぐちくわ好き・・・ちくわと言えばつぐみ めぐぶりっこ・・・最近はもえもえほ めぐも普段はメガネ・・・そよが強過ぎて薄い MSR・・・お、おう めぐ顔笑れ
さくら学院 職員室 / @sakura_shokuin 2016/10/15(土) 23:13
長年連れ添った夫婦のようなお2人!
この間颯良がホワイトボードに落書きをしていて、イレイサーがないことに気付いた瞬間…
颯「めぐー手相見てあげるよ!」とめぐに手を出させて、その手で落書きを消そうとΣ(゚Д゚ )颯良もなかなかやります笑
転入式の時、なんであんなにメグちいさかったんだろうねぇ。
メロディックソルフェージュで 最初に一人でスカート回転ダンスしてるのはめぐ?
照れめぐ
おじさんとめぐ
これもう165くらいあるんじゃないか どんどん伸びるな
オフィシャル夏から秋に変わったね
めぐかわいいよ
色味修正してくれた人いたので転載
安物コンデジでもホワイトバランス日光向けとか蛍光灯向けとか選べそうなもんだけどな
きゃわ
めぐの心のよりどころ 2014年度もあ、2015年度しらさき、2016年度さら、2017年度?? 本当は甘えたいめぐは来年度大丈夫だろうか
めぐ楽しかったのかな
大人っぽいな
かわいい
名古屋駅! ここ結構通るとこだ いつこんな写真とったんだろう?
お世辞抜きで語りかけられてるような感じで内容に入り易い
/ ̄ ̄ ヽ, / ', _ {0} /¨`ヽ {0} /´ l ヽ._.ノ i 鳥はよぉ…視覚細胞のうちの桿体細胞が少ねぇんだよ /' |. `ー'′ | だから暗いところでは何も見えないッ! ,゙ / ) ノ '、 いわゆる「トリ目」ってやつ、だろうな。 |/_/ ヽ そんかわり錐体細胞が発達してるからよぉ〜… // 二二二7 __ ヽ 紫外線やリモコンの電波だって見れるんだぜ…? /'´r -―一ァ
めぐちゃん受験と両立させてたとは思えない本気の舞台演技でおじさん感動したよ
このめぐが美人すぎてやばい
一本の矢は折りやすし 然れどもーつに束ねれば折り難し か?
にくしって言ってたね がたしの方がそれっぽいと思う
>>294 南アジアも含めたアジアを代表する女優になりそう。
メロディックソルフェージュのバレエパートが美しすぎて生きるのが楽しい…!
サクラデミーでの敗因は相手がまりんだから勝てると思って油断して噛んでやり直したところかなw
集合写真で妹感がすごい 身長ではすっかり抜かしても、スゴくあまえてそうだな
めぐの花道は正面から見ると脳みそから変な汁が出るよ
小さく映る、真剣に観てる颯良の顔に二人の絆みたいなものを感じる
いま愛ちゃんのお勧めしてくれたきみの友だち読んでいるんだけど セックス相談の件でこれを愛ちゃんが読んだのかって思うと複雑な気持ちになったw
去年めぐがダークサイドに落ちた頃ちょうど悩んでたんだろうな 相手は担任か同級生かは知らないけど
「めぐ知ってる知ってる」も 複雑な気持ちで聞くことになるな
めぐちゃんにはやはり細目のキャッツアイフレームが似合うと思うの
こういうの
今日の金曜ロードショーでめぐお勧めの賢者の石やるんだな
MIKIKO先生に任されたのは嬉しいだろうなぁ 良かったねめぐ
写真がみんなかわいいな さらちゃんがめぐよりあざとい表情で困惑する
職員室Twitter (@sakura_shokuin)
本日のメガネさん!OLと言われてもあながち間違えではないめぐさん☆
ちゃんとインテリ感出してくるところがにくいですね笑
最近舞台に立つことがあったんだけど舞台上ってあんなにまぶしいんだな 岡田さんは目のこともあるからあまり周りが見えてないのかもしれないって思った 視力的にも眩しさ的にも
スポットライトガッツリ当たってると客席見えないんでしょ?
日誌が少し暗い気がする。なんか抱えてないかな。 そんなことないよね。
直江兼続もめぐ推しだった
ゆづと、つぐみと、そよかにめぐみ みんなちがって、みんないい
「だら」は天竜川超えると使う 「りん」は浜名湖超えると使う
そして時代考証が違ってると意見してスタッフからひかれる
めぐちゃんなんて呼んでる今まで人見かけなかったけどなんなん?違和感を覚える
ワシのようにちゃんとめぐみと呼んであげなあかんで…
呼び方なんて人それぞれでいいんでね 悪口じゃなければ
今年めぐ父兄は力の限り応援しないとな 来年以降あるかわからん…
卒業で100パー引退でしょ。 明らかに上位の大学進学するから高校で芸能活動やってられない。
芸能活動しながらいい大学受かってる人っていないのか
嵐の櫻井翔が慶応経済 でもめぐの場合は学力よりも地理的な制約があるでしょ
高校生で芸能活動してる子って高校入学と同時に上京してる 地方で高校生に仕事なんか全然ないよ それに一人っ子だから上京したらご家族は寂しいと思うよ 本人や家族の気持ちを最優先してくれればいいと思う
「中学から高校に入るときが、一つのタイミングなんです。高校の3年間を地方で過ごすと、(女優やタレントとして)終わってしまいます。みんな(それなりに完成するまでに)5〜6年はかかる。高校卒業からだと、23〜24歳。 そうなると、よほどきちんとした芝居が出来るとか、大人の魅力があるとか、何か武器が必要になる。若さを武器に使うには、高校に上がった段階からレッスンを始めなければならない」
15歳で地方から上京し、芸能活動に注力することは、人生における他の選択肢を失うということでもある。 「中には教育熱心な家庭の子もいます。『このまま行けば、地元の立派な県立高校に行ける』と先生から言われた。 どこまで本気なんですか、という気持ちが親御さんにもある。じゃあ、複数年契約で長期的に面倒を見ます、うちに預けてください、という話をしなければならない。 寮として、わざわざ高級マンションの高い家賃を払っているのは、親御さんに安心してもらうためです。『見に来てください』と部屋を案内して、寮母さんも紹介する。 ここでみんなで切磋琢磨してください。すぐ芽は出ないかもしれませんが、早く一人暮らしをしたいとか、そういう思いも原動力にしてください、と」
>>397 調べたらこんな感じ
山本美月、筑紫女学園高等学校の3年生でデビュー。明治大学農学部
川島海荷、小6でデビュー。堀越高校から明治大学文学部
山下智久。11歳でデビュー、一般推薦にて明治大学商学部
トリンドル玲奈。国際基督教大学高校2年生でデビュー。慶應大学環境情報学部
二階堂ふみ。12歳でデビュー、一浪後AO入試で慶應義塾大学総合政策学部
広末涼子。中学生でデビュー、 自己推薦入試で早稲田大学教育学部
桜雪、東京学芸大学附属高校在学中にデビュー、東京大学文科三類
ちなみに櫻井翔は慶応幼稚舎からのエスカレーター
高畑充希も中学からデビューして法政大学行ってると思う
まぁ芸能活動やりたくなったら大学生になってからまたやったっていいしね タレントとかアナウンサーなら全然遅くないよ
>>401 他所の事務所のやり方をアミューズに当てはめても仕方なかろう?
職員室Twitter (@sakura_shokuin)
めぐもできるもん!と渾身のほーい(´ー`)本家と比べて目を寄らせるのが必死なような…
インタビュー読むと、今は歴史の先生か女優で揺れてるんだよな。 歴史の先生でいいんじゃないかな
挫折フェチとでも呼んだらいいのか、気味が悪いやつらだな
まだ決断の時期でもないのに決めつける外野をよそに
>>406 >>410 俺は昔からミステリーハンターには日向を推してる
メグの実力からすると、明治・法政程度なら芸能活動続けても余裕で合格。 早慶も推薦でOKかな。 名大やそれ以上を狙っているのなら高校3年間休業必至。
殻を破りたい思いを語ってたけど、一生懸命もがいてんだなぁ。がんばれ(´;ω;`)
立ち位置にだいぶ困ってそうだな 周りが作ってあげないと難しい
おしりを触ってくれる人がいなくなったから 腰が落ち着かないんだろうな
今日の放送で顔の表情を見てるとかなり悩んでる 感じはしたね 卒業生の水野のように大人しくなるのも良いけど 殻を破って小6や中1の時のような表情豊かで元気な 岡田になってくれるように応援してる
そんなにビッグになれるかな発言で続ける気があると知れて良かった
美澪奈に落書きするときのグダグダ感は見てられなかったな
頭が良いのと常識が邪魔してる いいとこのおぜうさま なんだろう おしゃまな年下キャラだったから年上になってキャラが固まってないんだよな 森センとバチバチやって作っていくしかない
いつまでも吹っ切れない永遠のgdgdキャラもいいかもしれない
この悩める少女が中三の一年間に力強い眼差しに変わっていく姿を見るのが楽しみです
無理やりなキャラ付けなんて必要ないと思うけどな。 みれなもうるさい顔キャラでだいぶ無理してる感じだし、 メンバーはニコニコしてハキハキしゃべって楽しそうにしてれば、ファンはそれで満足だよ。 芸人でもキャラ設定ありきだと無理が出てきて飽きられて、結局、適切な返しや雰囲気を作れるトークや空気づくりが旨い奴が生き残るんだし。
めぐ殻破ってる破ってる
めぐかわええ
はけるときにやっと終わった、ってつぶやいてたな よっぽどやだったんぁろうな
めぐって和装の方が似合いそう
かまってちゃんランキング 2位 勉強しているランキング 2位 腹黒ランキング 2位 携帯弄っているランキング 2位
誰かが云ってた 云い易いから選ばれる つまり めぐ=優しい=ちょっとイジっても許してくれる ってわけ、 去年からすれば先輩も板についてきた。
>>448 部活に必ずいる、ちょっとチョロい先輩タイプ
初期メンだとまついとかすぅさんポジション
めぐ殿!気が抜けてますぞ
「i」を後から足した風だけど後ろ姿もかわいいよお
デコ出し久しぶりに見た気がして去年のかと思った
かわいい
先日のロガールはだいぶ殻を破っていきたい感があったよね スベリ率も高かったが
29 1 名前:Anonymous Mail: 投稿日:2017/02/10(金) 22:34:48.27 ID:lX6ArWUj
めぐもまーにゃんもかわいく撮れてるけど撮った後に加工してんのかな
最近は加工しなくても撮ればすでに加工されてるアプリもあるみたいだよ
全体的に大きくなった?
めぐぅお嬢みたいな髪型だな
めぐと結婚したい けど娘より年下なんだよな なんて言われるかな
>>481 この写真みるたび、なぜか不動明王が頭をよぎる
>>485 どっちかっていうと不動明王よりその脇にいる眷属の何とか童子系だなw
当日は最後方に近かったけど、めぐのバレエだけはハッキリ見えて嬉しかった
来年度、メグが颯良に送ったような言葉をメグに送ってくれる子はいるのかな
BRODYは愛ちゃんの写真写りが良くて満足しました
めぐは愛子と一緒だと楽しそう ファミレスの話のときの3人の雰囲気好きだ 来年度LoGiRLがないなんて…
今年度の制服のスカートは丸く広がるのでメグのバレエにピッタリだな
名古屋駅の近鉄パッセ店のチェキがめぐちゃんだった あとめぐちゃん単独のメッセージ動画もあったよ 「絶対ききんよ〜」が聞けるよ
>>508 マジか
栄パルコは出してすら無かったわ
パネル展も相変わらずわかりにくいし
>>510 特設コーナー有ったのか
一応見て回ったんだけどな
ツイチェックすれば良かったわ
まさかの名駅栄めぐ制覇なのか
かわいすぐる
いや綺麗というほうか
ブリッコ挨拶やった後のはにかみ振りも可愛くて悶絶する
588 Anonymous ▼ 2017/03/11(土) 13:08:16.07
めぐ姫きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
メグはいいコート着てるな 父兄のより高いんじゃね?w
容姿、言動、歌唱力と今年度のめぐの成長が著しいんだが、何があったんだ
>>523 最近高校生以上に見えてたから急に中1くらいに見えてドッキリ
デコ出しのめぐの方がかわいいな
颯良と離れ離れになるめぐを想像したら涙が止まらない。
@TOWER_NagoyaPrc 1
3/3に2016年の集大成ともいえるNewアルバムをリリースされた
さくら学院 の岡田愛さんがなんと先日ご来店くださいました
実は前回アルバムリリースの際もこっそりご来店頂き
ブログにお写真の載せてくださっていた愛さん!
これからも地元愛知より応援させて頂きます
https://mobile.twitter.com/TOWER_NagoyaPrc/status/840412021673750532 https://mobile.twitter.com/TOWER_NagoyaPrc/status/840412179358670849 >>524 私服センスが俺好み過ぎてガチ恋しそう…
めぐちゃんとシベールの日曜日ごっこしたい
これがすっぴんに見えるってヤバいぞ もっと女と接しろ
唇を怪我でもしてんのかな? 影でそう見えるだけか?
太ももの筋肉スゲー
音痴ワロタ 歌上手くないのは自分で言ってたがここまでとは
今日の歌はめぐのが一番心に響いた 歌は気持ちが大切とあらためて思い知った
めぐのプレゼンは穏やかで優しくて、抱擁的で母性的ですらあった。 下級生に慕われてみんなが集まってくるあいりーんみたいな存在。 そんな存在になりたいって言っていたけど、めぐならなれそうな気がした。
愛のあとに颯良じゃなくて良かった。 愛のあとで颯良が歌詞飛んだら、愛のせいみたいになってたかもしれない
一足早く、めぐの送辞が聞けた気がした。 この二人が離れるのが辛すぎる。 どうせなら、一緒に卒業して欲しいよ
そういや、めぐ、地味に考古学の訛っためぐみちゃんネタ、先にネタバレされてたな
ブラックジャックの走馬灯の夢回みたいでゾクゾクする
Logirl見てるけど、めぐ背が伸びてスカートが短くなりすぎじゃね?
>>557 36房かな? めぐは他の子と交換したらしいよ
学院生を先頭に父兄が連なって延々と行進してるとか軽くホラーだなw
>>563 めぐちゃんの心の理想郷の中にちゃんと俺ら父兄の居場所があった事を嬉しいと思えないのか?
なんだろう、みんなでシャワーを浴びる場所に行進してるのかな?
>>566 そういう生臭い詮索はしないの!
せっかくめぐちゃんが夢を与えてくれてるんだから愉しめよ
今年「なごり雪」をどこかで聞いたなーってずっと思い出せなかったけど 秋桜学園の客入れのBGMがアカペラのなごり雪だったね それからインスパイアされたのかもしれないね
愛愛
二人ともいいな愛子が少しお疲れに見えるけど なんか最近ゆづがデコ出しやめてめぐにデコ出しが戻った感じがする
めぐの若女将感がはまってる
絵になるなぁ
めぐ聖徳太子に似てる。
今は厩戸皇子らしいよ それは兎も角メグのハマりっぷりがすごいな 他の子はイマイチ
熊の置物がなんか変 蛙とか亀とかの方がいい気がするんだが
めぐは和風な感じがバッチリ似合うな メイクしがいのありそうな顔
今日のめぐさんも美しかった 表情豊かで飽きさせない スローセックスしたい
山口小夜子→栗山千明/シシド・カフカに続くジャパン・ビューティの系譜だな
OVERTURE本誌買ってきた。 みれなとツーショットのめぐは ほぼほぼ絵画だわ。
めぐさら
甘えん坊のメグも、颯良との美しい2ショットも今日が最後か
めぐのお団子ヘアー嫌いじゃないけど 科学部あると固定されるのが辛いね
鼻水出ようがめぐの泣いてる姿があまりにも美しくて見とれてしまった
>>609 スキル、スタイルからするとそうだな。後は本人が希望するかどうか
科学部の補充はショートカット要員の新谷or尊敬してる緒心と予想
>>616 この時サラちゃんちょっと煽ってる感じだったよな
「ほら笑いなよ」みたいな感じで
>>615 まーにゃんは帰宅部長という大任があるんで
科学部:そよ(メガネチェンジ)
帰宅部:もえもえほ
もしくは第二重音部
マイグラの寧々のところは愛子よりめぐの方がよかっただろ
>>616 この時に俺の涙腺は崩壊した。
LVはいつもの角度で観れたよ
去年泣き崩れたしらさきを励ますように一際大きな所作でタッチしためぐだったが さすがに今年同期のさくらの門出ではそんな余裕はなく立場が逆になったのか
今日のめぐは無茶苦茶仕上がっていたな どの角度から見ても圧倒的な美しさ
確かに恐ろしく可愛かった 中学生でピークが来てしまうのはどうなんだろ
風船のエピソードの時森センの肩にタッチしてためぐちゃん
>>626 めぐちゃんはみよし・すぅタイプだから基本成人してもあのまま
最後に卒業生に送る言葉を言っている時のめぐの姿が脳裏に焼き付いて離れない あんなに心を打たれるシーンはそうそうない
そういや、今年はめぐが未完成シルエットでつぐをおんぶして回ってたな。 あれ、DVDに入れて欲しいよ。 去年は無かったからな
https://www.instagram.com/p/BSP0vjtjqQE aochi_bicycle
彼女たちの制服を、あのハローキティちゃんがコラボで着用しているのはもうご覧いただけましたか😄?実はこの撮影は9月の上旬に行われていて、まだまだ暑い日が続いていたんです😵💦撮影自体は室内でしたが、それでもきっと冬服は暑かったはず😱ありがとうございました✨✨
#さくら学院 #自転車 #ヘルメット
めぐもまあやも今より顔やせてみえる 二人ともかわいいなあ
アミュモバのさらめぐがイヤホン分けて曲聞いてる横顔が芸術的に美しい。
めぐちゃん頑張ってね
18:41 職員室
https://twitter.com/sakura_shokuin/status/849195234831486976 本日は岡田愛の15歳のお誕生日です!
おめでとう(´▽`)めぐはご存知の通りあざといですが…😏地頭が良く、いつも客観的に物事を見て、冷静に問題点を分析できるのが心強いなぁと思います!いよいよ最上級生!考え込んじゃうところがあるから、ちょっと力抜いてみんなの拠り所になってね☆
深刻なめぐ不足だ 動いて喋ってるめぐを定期的に見られないなんてもう考えられない
2014年度 TIFのダンスやつべの告知を除けば、現場に行けない地方民が初めて動くめぐちゃんを見たのは転入後9ヶ月経った2015年2月のハートの地球リリース特番だったのです めぐちゃんの話す声を聞く術は盗録くらいしか無かったのです
カワイイから綺麗になって来てるのに やや3枚目の線を維持できてるのが奇跡だと思う 仲間がいてこその親しみやすさかね
入ってきた時はこんなイジられるキャラになるとは思わなかった
めぐっていじられるキャラだけど自分のこともいじるよね
落選祭りでしょうね もう禁断症状がやばいよめぎゅううう
腹ペコの俺らに天のめぐみが!
14 名前:Anonymous :2017/04/10(月) 22:58:41.91
新スレこっちか
こっちにも貼るぞ
名前出してるってことは隠してほしいと思ってないってことだよね
めぐ美容師写真
なんか違ったらしい ぬか喜びさせてすまぬ… 46 名前:Anonymous :2017/04/10(月) 23:06:03.01 @ めぐちゃんと長野セミナーでした! なんかすごく幸せを感じました。。
誕生日の日に色々検索かけてみて分かったんだが、「岡田愛」さんや、4月4日前後に誕生日を迎える「めぐ」が結構いる。
当たりはなかった?祭りくじで悪事を働く一部始終をban覚悟で完全公開します
ダウンロード&関連動画>> VIDEO あと少しで視聴回数1000万超えそう
めぐの表現力って凄いな なんか前にも感心した覚えが… 池のあちこちで鯉が跳ねてるなんて心境表現はなかなか思いつかない 素敵だわ
めぐに今年度の歌をひとつ作詞してもらうか 曲は愛子に作らせて、振り付けは百々子に頼めばいい
最後の誕生日日誌 この1年、こういう事が続いていくんだな
転入式落ちて絶望的な気分だよめぐちゃん アミュモバ応募したけどどうせ当たらないし 転売は売り手市場で買えないに決まってる これからもキャパ絞ってくるのかな LoGiRLもないし俺はもう一生さくら学院見れないのか 生きていて楽しいことなんて何にもないや
俺も外れて絶望的な気分だよ めぐの委員長就任の瞬間見たかったなぁ…
2017年度はよく分からないまま卒業してたってオチになりそう
俺は当選したけど運が良かっただけだし、せめて配信があればいいよね もしくは卒業式みたく翌日のLVでもいいし、キャパが少ない今回こそ需要あると思うけど
卒業式のLVって結構埋まったんだっけ? 湯のみ目当てってのもあるだろうけど
海外転勤の辞令を受けた&落選で 神様から他界しろと言われてる気がする
ベビメタのチケット当選よりも動いてるめぐを見れたことの方が嬉しい
テレ朝は見捨てなかった… 翌日のLVはいまいちよくわからんけど嬉しい
卒業式もそうだったからご好評につきってことなんだろ
めぐかわいい
ひとりだけ高校生みたい
ライブ・ビューイング・ジャパン/@Live_Viewing_jp 2017/04/21(金) 11:00:06
#さくら学院 転入式 ライブ・ビューイングまもなく12時よりチケットプレオーダー受付開始です!
そしてHPには中等部3年の3名によるキュートなSPOTをUPしています!ぜひご覧ください!
http://liveviewing.jp/contents/sakuragakuin2017year/ めぐにセンター曲を 賢くなれるシリーズの歴史曲とか
ライブ・ビューイング・ジャパン (@Live_Viewing_jp)
#さくら学院 中等部3年 #岡田愛 さん。
岡田さんの出身地、愛知県はミッドランドスクエアシネマにて5/11にLVです!
プレオーダー受付は本日23:59までです!間もなく終了!お早めに!
http://liveviewing.jp/contents/sakuragakuin2017year/ Film Fes と被るから1番上演時間短いForumの日にしてきた訳だが そもそも平日に行けない。
美しい・・・
(サイズ注意)
>>707 redditにあった
1200dpiらしい
なんかエロいね
ようやく愛と愛子の時代が来たのにLogirl終了でつらいわー
犬山城か行ってみたいな 岡田さんのこの青リュックは初出?
暇だからこれでも聞いときんね
ダウンロード&関連動画>> VIDEO このめぐかわいい
>>717 華乃のブカブカのパーカーは颯良のお下がりか
歴代トーク委員長 2013年度 杉崎→引退 2014年度 野津→引退 2015年度 白井→引退 2017年度 岡田→
今年度めぐは本気だな 気迫が凄かった 推しではない俺にも輝いてみえたわ
めぐの就任挨拶の後にうしろで森センがずーっとウンウンうなずいてたのが印象的だった
おでこにめぐ汁が
マルチ書き込みで申し訳ないんだけど 16年4月にさくら学院公式サイトがリニューアルされてから、「生徒紹介」のアー写って何回更新された? めぐのだと、16年5月(前髪パッツン)、8月(夏服)、10月(白飛び気味で髪右下げで胸元に手)、 17年3月(タイル地壁紙で片足投げ出し)、4月(ドア前で逆光)、5月(現行)の6枚で全部か?
wayback machine で一月ずつ遡ってみりゃいいんじゃない?
めぐぅかわいい
めぎゅううううう
めぐの日誌なのにゆづの寝顔ばっかり話題になっちゃったね めぐもかわいいよ
自虐ネタがまた増えてゆづの魅力も引き出せてトーク委員長万々歳
少し前までみんなめぐかわいいめぐかわいいだったのにいつの間にかゆづみんかわいいに変わっててしょげるめぐ
ちゃおスマのゆづめっちゃスタイルいい 黄色が似合う
さくら学院 職員室@sakura_shokuin
今年度のさくら学院を引っ張るおちゃめな生徒会の4人です!
めぐに倣ってぶりっ子仕様(^_^*)
ポーズの板のつきっぷりは、さすがめぐだな 他の子は、そこまで馴染んで無いわw
合コンしてる時に思わず盛大に屁をこいてしまった場合の中3の対応の違い ・愛子 - 顔を真っ赤にして黙ってしまう ・百々子 - 「おならしちゃったー!」と笑いに変える ・めぐ - 「いま愛子おならしたでしょ!」と愛子のせいにする
>>750 ・百々子 - 顔を真っ赤にして黙ってしまう
・めぐ - 「おならしちゃったー!」と笑いに変える
・愛子 - 「いま愛子おならしたでしょ!」と愛子のせいにする
ギャップ萌え
つまりめぐに会いに行くのがめんどくさいってことか。
LoGiRL初期のめぐめっちゃ子供だなw 14年度卒業式からのにわかだがめぐが一番大人っぽく成長してる
言ってもモニターしか見えないだろうし ステージからはフラッグが見えるかどうかだろうな
右下の写真のめぐの髪すごいな めぐがお姉さんになってしまったなあ
めぐかわいい
>>762 綺麗なお姉さん過ぎて気絶するほど悩ましい
さらが居なくなってから、かまってちゃん攻撃は誰が対象になってんの? 愛子や百々子にはやらんだろうし。
お姉さんになったらそれも無くなってしまうのでは…と思ってる
つぐや美樹ちゃんのお尻を触る側になってるという白昼夢を見ますた。 萌えほのだけは絶対に触らん。
めぐ泣かないで
一番よかったよ
みんなより少し背が高いからこういう時目立ててラッキーだね
かわいい
月額1000円課金するか悩む 一年でライブ二回分くらいなはなるもんね
グラビア誌1冊程度だけどな 年間にすると・・・ いっそアミュモバ切るか笑
たまにお休み回があるとしても月3回くらいなら1回あたり300円ちょっとで見られると思うとあんまり高い気はしないな
高いとか安いの世界ではない 払える喜びを感じてるんだ フォトセットとかも金額じゃないだろ? 活動資金の一部を担う喜びを感じろ
それはあなたの価値観 俺はこのコンテンツを見続けたいから継続してもらうために金を払う
これってFRESH! との契約期間はいつまでなんだろう? とりあえず来年3月まで?売上よかったら来年度も契約更新って感じなのかな? 今年度だけだったら残り10か月だから支払金額は合計10800円だね 地方父兄がどれだけ契約してくれるかが勝負だね ロガール終わって接点なくなって他界した人もいるし
さくら学院の為にって感覚はわかるけど、例えばこれが手のひらだったら俺は払わないなw
【FRESH!】さくら学院の顔笑れ!!FRESH!マンデー 1時限目【月曜19時生放送!】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1496663502/ 喜びを感じる人にはどんどんアカウント作って貰って配布して布教して頂きたい 喜び度スケールアップ! お布施するぞお布施するぞ
>>785 良くわからんがアーカイブ配信のことか?
1週間限定であるよ
サラちゃんとイヤホン片方ずつの写真 父兄の心に刺さる日誌 そしてナレーション おセンチ!おセンチ過ぎるよメグ!
20:13 職員室
https://twitter.com/sakura_shokuin/status/873860746089594880 先日の取材の合間の1シーン…めぐが悔しそうにしてるのでどうしたのか聞くと、めぐがいちごのヨーグルトジュースなのに対し、萌々穂はいちごオ・レをチョイスしていたうえに持ち物も全部ピンクでぶりっ子具合に敗北感を抱いたようです( ̄- ̄;)よくわからない基準…何を競ってるんだか笑
ちゃんとこうやって自らネタを提供できるんだから偉いな。
ほんとはガチガチだったんだろうけど緊張をあまり感じさせなかったね それにしても綺麗になったなぁ
良い悪いじゃなくて、しーちゃん美澪奈と違って今のところ周りを拾うんじゃなくて自分が喋りまくる感じだね 自分の感想としては今日は少しもえもえほが可哀想だったな
マイクの音量の問題かわからないけど めぐの小言みたいなのまで聞こえて来てがんばっていっぱい話してたね 本当のお天気お姉さんになってほしい
「あの時のすず香ちゃんかっこよかった」 めぐはすず香ちゃんと呼ぶのか
さくらの子らの名前にちゃん付け呼びはあんまり関わりがない時
めぐも誰かのお姉ちゃんやってるんだろうな 感慨深い
それはどうかな。 めぐが年下から人気があるかどうかだろう。 そもそもめぐが受け入れるとも限らない。 麻鈴はめぐにくっついてきてたらしいけど、めぐは拒絶してたみたいだしね。
フレマンではぶりっ子要素減って先輩らしくなってたね
元々ぶりっ子じゃ無いと言ってたから ただ最近はもえほにお株を奪われて惜しくなってきたみたいだねw
学年末テストでもえほを突き飛ばしたところのジタバタ感は最高
意外と独り言が多くて笑ったわ これがまたよく聞こえるんだよ トーク委員長になったから意図的にやってんのかな
めぐはパフュームの誰とマンツーマンだったのか詳しく教えてほしかった
のっちさんすっごい優しかった言ってたし、森センも『コレが噂に聞く【のっちハイ】か!?』と拾ってたよ
着物とか着せたらたちまち撫子よ 姿勢が良いし似合うだろうなぁ
>>831 めぐ知らないの!ほんっとうに知らないの!!
父兄さんは透明人間を選ぶと思いますけどね のときのめぐの嬉しそうな顔がよかった
刀のシールは刀剣乱舞のやつなんだ めぐBLまっしぐらなのかな
なにかわからないけどめぐの文章いいなぁ めぐかわいいし
このめぐ加工されてんじゃ無いかと思う程かわいいな
愛子もかわいいし
さくらやってたらどうしても太くなるから気にするのは卒業してからでいいかもね
ほんとに気にしてるんだろう 集合写真とか横向きの時1人だけ脚あげたり重ねたりやってるの多いな
めぐは足の太さに自信を持つべきだ。 女子陸上選手を見ればわかるが筋肉がついた太い足は美しくて健康的でエロい。 太くてダルダルは駄目だが筋肉でガッシリしてればOK。
筋肉か脂肪か確かめてあげるから、おじさんによく見せてみなさい
気にする年頃なんだからしゃーない まわりに細いのがわんさかいるんだし 気にするなと言っても気にするのが正常
しかしめぐちゃんの場合、脚太いからとか言い出す事で父兄さんに自分の脚を見て欲しいという誘い受け的サービスプレイなのも十二分にアリエル
確かにそういわれるとそう思える 充分ある話だね もっと愛見ろよ的な まったく可愛いやつだな
『めぐみのMはドMのM』と最愛会長時代から言われてただけのことはあるな
これ見ると筋肉すごいな
12:52 FRESH公式
https://twitter.com/FRESH_STAFF/status/884258917294919681 本日19時から??
さくら学院の顔笑れ!!FRESH!マンデー#5??
時間割はこちら??
1時間目「今日は、指笛の日?!」
2時間目「目指せ!ニュース・キャスター」
視聴はこちら??
https://freshlive.tv/sakuragakuin/131994 これはお天気おねーさんのめぐあるな
岡田推しじゃないんだけど去年あたりから落ち着いてきて ゆっくり丁寧に喋るから安心感あるよね 今日のオープニングのみきめぐの小芝居もタイミング合ってて良かった
めぐはしゃべってる時の口のズレが酷くなる一方あの癖?もう直せないのか
>>874 足長いな〜
顔がもう少し小さければ完璧だったな
まぁ、まだ身長伸びるかもしれないし、そうなれば完璧なスタイルになるな
こうやって可愛がってもらってたのが今はおんぶしてあげる逆の立場に、感慨深い
右眼が少し内斜視気味なんだけど、却ってそれが美しさを引き立ててるね さくらでの活動知らずにアー写だけ見たら、成人女性にしか見えない色っぽさ
フレッシュではお母さんだったけど アー写ではヤンママだな
>>874 服装次第で大分雰囲気変わるなあ
確かに身長はもう少しあるといいけども
まりりくらいまで伸びればいいけどもう15だしなあ
外人から見たらめぐくらいでちょうど良いんだろうな。
めぐは長さがあるんで足の太さは気にしなくていい むしろ上半身に多少肉をつけた方がバランスよくなれるし肩幅が広がった方が相対的に頭が小さく見えてよい もちろん胸が大きくなれば素晴らしい
めぐのあし太いな〜ふくらはぎ〜 大賀ちゃんみたくなってきた〜
マーティバンドに大村さんと一緒に参加したりしてるベーシストの清さんがちょっとめぐっぽい。
>>900 愛莉ちゃんとゆいちゃんの仲良し写真思い出した
>>902 どうやったらクッキングシートが燃えるんだ?
中央には消し炭があるみたいだし
ある意味正解だけども
めぐの友達がコメ欄も読むだろうから「連絡くれたらスマホ買ってあげるよ」とか書けばいいのかな
ほんとだw 読んでてなんとなく感じた違和感はそれか
wowowのamusefes放送ではperfumeコラボ見られるだろうか…
それにしてもMSRはすっかりおなじみになったな やり続けるって大切なんだなあとあらためて思った
めぐ女子校か なおさらマッサージ器の正しい使い方を教えてあげないとダメだな
今日のめぐもかわいかった
>>919 FRESH!のTwitterアカウントで開始30分前くらいに呟かれます
これ見て気づいたけどめぐ口元にほくろあるんだな
>>922 口元にほくろといえば空山基の描いたキューティーハニー
>>922 拡大したらドキドキしてしまったじゃないか
生まれ変わったらめぐのカブトムシになって鳴かされたい
なんかめぐの芸能界存続は諦めたほうがいいのかなっておもってしまった
さくら学院 職員室 @sakura_shokuin 2017/08/03(木) 20:40:50
現地リハーサル、無事に終了しました!転入生はドキドキ、在校生は「TIFのステージ!
楽しみー!!」とテンションが上がっていました♪明日からいよいよ始まります!さくら学院は5・6日に出演しますので、父兄の皆さん応援よろしくお願いします(^^)
#TIF #TIF2017 #さくら学院
https://twitter.com/sakura_shokuin/status/893074174054289409 めぐめぐのお城探訪〜松本城編〜 クル━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
http://www.jack-o-land.com/guest/ めぐが、ももこ・ゆず・そよ・みく・ゆいゆい・かれん・ロワ・乙葉と共に今年のジャックオーランド出演決定!
コラボの間ずっと至近距離でめぐ見てた きれいすぎて見惚れた
>>939 あいこ会長とカノちゃんお迎えに来てたね
スエット着てるのに貴婦人の様な美しさでとろけた
スカイステージ左側で観てたけど、美しすぎて天女かエルフがいるみたいだった
あとπしゅごおおおい
>>938 めぐのコスプレが見れるとかありがたい
そしておめでとう
バレエの姿勢なのかな 踊ってる時も立ってるだけの時も腰背中首のラインが本当に綺麗だよな
めぐぱいは夏の暑さが見せた幻覚だったのだろうか… あんなにあるはずがない…
>>945 ほんとそう
めぐはどの瞬間とっても全身美しい
下スウェットのとき見れてよかった
今のめぐも綺麗でかわいくて最高なんだけど、小等部の時の、子供らしい良くしゃべるおませで無邪気な感じがもう戻ってこないのは寂しい。
それが成長ってことだな 映像が残っているだけでもありがたい
めぐの「最後のTIF、最高に楽しかったです!」の過去形に泣いた
愛子の「生きてますよ」って発言TIF中?そんなのあったの?
自分の中のめぐはずっと2014年度卒業式でひたすらえぐっえぐって泣いてた小さい女の子だったんだけど、日曜のステージ見たら成長を実感して涙出た
めぐちゃんはこの先三十年はあの雰囲気のままだと思う
めぐだけ高3くらいの雰囲気だな
なまめぐしい
岩本パイセンと似てきたなw
テレ玉音楽スタッフ/@music_teletama 2017/08/16(水) 12:34:45
9月10日(日)23時30分からのHOT WAVEのゲストはさくら学院の山出愛子さん、岡田愛さん、岡崎百々子さん、麻生真彩さん、八木美樹さんです。
#hotwave
#テレ玉
やっぱ外部で仕事すると緊張するんだな 前回のHOTWAVEも声のトーンが明らかによそ行きで緊張してたみたいだったし
>>966 これは脇パッド着けるべきだった…
めぐのブラウスの脇部分吸いたい
見た目は大人っぽくてもまだ中学生だからね そりゃ緊張もするよ
これすら自分いじりのネタにできてしまえるのがメグだと思う。 とはいえ見なかったことにするのが一番。
次回のFRESHで「この写真めぐ脇汗映ってるんですよやだ〜」とか言えたら一皮剝けたなって思うよ
めぐはどこでも脇汗出してるから 脇パッドが必要だな
収録でこれではライブ後とか下着ヤバイことになってんだろうな クンカクンカ
ナタリーの写真じゃ余り目立たないけど、TIFホットステージでMCやってた時は袖までめぐ汁びちゃびちゃで肌が透けてて、
それはそれは素晴らしい眺めでした
>>982 色んな意味で何杯でもイケる最高のおかず(笑)
そよスレ以上にネタ抜きで悶々としてそうなヤバさを感じる
>>984 そよスレは性犯罪者の吹き溜まり。
めぐスレは変態紳士の秘密社交場。
この差は大きい
>>989 意味不明な理屈で自分を正当化するのはやめようね
卒業式の鼻水といい体液が大量に出る体質なんだろうね ゴクッ
>>981 それは違う
精神性発汗と運動による発汗はメカニズムが全く違う
愛子はライブで汗でべちゃべちゃになるが、たぶんこの収録では腋汗べちゃべちゃになってない。 学年末テストやロガールの映像見るとめぐは時々腋汗をかいてるから、見た目とは裏腹に意外と緊張してるか 精神性の腋汗が出やすい体質なんだろう。 なお、これについて必要以上にめぐは恥ずかしがる必要はない。日本人は世界一腋汗を異常に気にするけど、 白人や黒人なんて腋汗べっちゃりが普通だから。
学年末テストはではなくて15年度の中間テストだったな。 これでめぐが腕をあげなくなったら、めぐが気にしてる証拠だ。 見た目や臭いの可能性を気にすれば、ますます精神性発汗が酷くなるから、めぐは気にしない度胸を持つほかない。
余裕を持った表情やトークでも緊張でめぐ汁びちょびちょなめぐ可愛い
>>995 脇汗パッド付けるのが一番だろうけど、めぐ紳士の密やかな愉しみが減るのが残念なところ
1000で18歳になっためぐと付き合うという願いが成就する
lud20260428001259caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/babymetal/1471252012/ ヒント: 5chスレのurlに http ://xxxx.5chb .net/xxxx のようにb を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像 ↓「【知ってる】 岡田 愛 ☆十一代目 【しってる】 [無断転載禁止]©2ch.net YouTube動画>6本 ->画像>459枚 」 を見た人も見ています:・毒芋 ・て ・8 ・^ ・空牙 ・看守 ・ ・も ・b ・o ・報告 ・上 ・ん ・d ・尼 ・報告 ・) ・暇 ・豚 ・E ・きゃ ・^ ・y ・b ・酒部 ・んほ ・J ・幾何 ・ま ・る ・ll ・B ・. ・e ・て ・BABYMETAL総合☆863【ベビーメタル】 ・成長期限定ユニット ・神バンド専用スレ 23 ・BABYMETAL総合★1447【ベビーメタル】 ・【皆様へご協力のお願い】【誹謗中傷・名誉毀損通報について】 ・さくら学院☆1650時間目 ・成長期限定ユニット ・BABYMETALのフォロワーになりそうなグループ★2 ・【永遠のライバル】BABYMETAL vs ももいろクローバーZ【どっちがオワコン?】 ・BABYMETAL総合★1452【ベビーメタル】 ・【6代目生徒会長】 倉島颯良 13体目 【こけしマサラ】 ・BMによるカヴァーアルバム企画スレッド ・ベビメタが好き!だから真相が知りたい人のスレ Part.12 ・BABYMETALを分かりやすく他のグループに例えると 2 ・【さくら学院】森ハヤシ 10年目【担任】 ・METAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPAN EXTRA SHOW LEGEND - METAL GALAXY 幕張当落報告所 ・IDにYUIが出るまで頑張るスレ★25【ゆいちゃん】 ・BABYMETAL総合☆1155【ベビーメタル】 ・ゆいもあは俺らのことなんか相手にしない世界のスターなんだな ・BABYMETALはLOUDNESSのビルボード総合64位を超えれるのか?! ・【目指せ】BABYMETAL初のバンドスコアについて語るスレ【完コピ】 ・成長期限定ユニット ・さくら学院☆1611時間目 ・さくら学院☆353時間目 ・素人の方がBABYMETALよりも歌唱力が高い件 ・【ゆいちゃん】YUIMETAL(水野由結)ソロ活動希望スレ【BABYMETALの本体】 ・さくら学院☆2293時間目 ・BABYMETAL総合☆949【ベビーメタル】 ・成長期限定☆ユニット 1911時限目 ・【RIHOMETAL】 鞘師里保 part4 【SU-METALの幼馴染】
14:45:27 up 12 days, 17:24, 0 users, load average: 10.78, 10.11, 9.84
in 0.070395946502686 sec
@0.070395946502686@0.1 on 061703