◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
堀内まり菜 飯田來麗 佐藤日向 18ッス YouTube動画>4本 ->画像>401枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/babymetal/1521790419/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
31Anonymous (エムゾネ FFa2-paov [***.***.***.***])2018/03/23(金) 12:37:37.37ID:7RkukmWVF
http://www.jefusion.com/2018/03/all-new-2018-ultraman-series-rumor-ultraman-signal.html?m=1 37Anonymous (ワッチョイ 8218-paov [***.***.***.***])2018/03/23(金) 13:21:15.75ID:TPmZI8JJ0
新作撮ってるのかね?
https://ameblo.jp/akipapa123/entry-12361550523.html
38Anonymous (ワッチョイ a755-EvQ5 [***.***.***.***])2018/03/23(金) 16:08:19.20ID:fqCsMU1H0
5chにも怪しい書き込みが
2018年ウルトラマン ネタバレスレPart.2
http://2chb.net/r/sfx/1521049881/ 605 名無しより愛をこめて 2018/03/21(水) 05:46:43.33SLIP:ワッチョイ c61d-7BQk [111.101.185.233](25)ID:Ksm+jU2E0(3)
>>537 このシルエットもおもちゃの下に載っていたならホントっぽいな。
下の情報は全く未特定。なんせ俳優の須賀さんが全くSNSをやらないと高野さんが愚痴るぐらいだから情報来ないな。
【タイトル】ウルトラマンシグナル
【出演】杉野遥亮、須賀貴匡、飯田來麗
Three Forms possible :
Ultraman Signal Dynarise (Taro + Eleking)
Ultraman Signal Rampage (Nexus + Ismael)
Ultraman Signal Beatquest (X + Cyber Gomora)
未確定だけど、この辺がどこかから漏れているのか。大分怪しい情報だが
ウルトラはアニメとか映画同時に2本公開したり土屋アンバサダーとか最近アクティブだなー
11:34 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/977373182154833920 佐藤日向的推しゆで卵
第1位 NewDays
ネットに入ってる時点でカッコいい
そして半熟具合がたまらなく美味しい
塩加減も最高だから推しメン
第2位 ローソン
殻が割りやすい。半熟最高
第3位 セブンイレブン
うまし。theゆで卵感
いつも一緒に枝豆も買う
12:15 ラブライブ!公式
https://twitter.com/LoveLive_staff/status/977383321155112961 【函館ユニットカーニバル】Saint Snow PRESENTS LOVELIVE! SUNSHINE!! HAKODATE UNIT CARNIVAL!!のライブビューイング情報と、ライブビューイング特別応援会場in大宮ソニックシティの詳細を公開しました。本日正午より先行抽選受付を開始いたしました!詳細は →
http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/news45.php#4307 #lovelive
12:30 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/977387264593379329 特別応援会場がある、だと、?!
函館だけではなく
全国の映画館、大宮
本当に沢山の方に見て頂けるんだなぁ
皆さんの目に焼きつくような
熱いライブにできるよう、
今は頑張るのみ!!
申し込み、是非よろしくおねがいします❄??
#lovelive
#Aqours
#SaintSnow
#SaintAqoursSnow
12:19 ラブライブ!公式
https://twitter.com/LoveLive_staff/status/977384429432733697?s=19 【函館ユニットカーニバル】4月28日(土)のライブビューイング特別応援会場in大宮ソニックシティではライブグッズ販売を予定しております。函館と大宮の会場物販ではSaint Snow,CYaRon!,AZALEA,Guilty Kissキャストの会場限定ランダムブロマイドを販売予定です!→
http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/news47.php#4308 #lovelive
12:55 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/977393434875973633 ユニット…?ソロ…?
私は姉様のが欲しい。
皆様もゲットしてね⌒°( ` ﹀ ´ )°⌒
ウルトラシリーズって2クール交代みたいだけど、元々スケジュールはやめなのか他のなんかなのかどっちだろう?
さくらをあんまり知らない日向ファンはこのテンションの高さは何事かと思ってるだろうな。
「卒業おめでとうございます」と絞り出すようにリプしている人もいて微笑ましい。
商標バレが来ればシグナルの真否だけはわかるが
うーむ
寧々は免許も取ってそれ以外も大人になったんやろうな〜
一般人でも父兄にとっては永遠のさくら学院卒業生だから
寧々どんすっかり大人になってて
そうと書かれてるのに
写真の中の女性が寧々どんだと
直ぐには分からなかったわ
22:45 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/977541853334577153 色々呟きたいんですが
オトナの事情により
先にこの写真を貼りますね🤳
連絡をかなり取ってる
唯一の私の後輩ちゃん。
相変わらず一人称は
ゆあんなんだよ笑
可愛いなぁまったくもう😌💕
#野津でもいいですか
23:10
https://twitter.com/satohina1223/status/977548314399842304 茨城のJK改め、JDじょんじょんは
更にパワーアップしててですね。笑
今日はずっと初代トーク委員長なんだ私!!
って叫んでたよ笑
そして安定の遅刻。
そうゆうとこだぞ?杉ア(cv.森ハヤシ)
20歳になる前に会えてよかったぁ☺??
ずっとだいすき
#寧々が免許取ってくれたので八丈島の心配は消えました
https://twitter.com/satohina1223/status/977554174391894017?s=19 私の恩師、森先生👨??🏫
こないだの生放送に
2013年度呼んでよ〜って言ったら
杉アは誰に言えばいいんだよ!!
って言ってました笑
ラジオの報告したら喜んでくれたんだぁ
喜んでくれる人がいると
やっぱり顔笑ろうって思えるよね。
会えてよかったです!
#安定で噛んでて安心しました
#寄り道継続中
0:15 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/977564632989618177 オトナの許可これ以降は待ってるなう🤫
19歳ってのは大人と子供の狭間だからね(哲学)
てことで皆様おやぷみ!
#とりあえず今日は泣いた事を記しておきます
#さくら学院卒業式
0:37 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/977569990495780864 今日は #さくら学院
の卒業式に行ってきました!
実は一緒に活動した子の在学は
今年度で最後だったんです。
2017年度は笑顔が似合う
大好きな年度だったなぁ
私は2曲目から泣いてたよ…
4月に大きなステージに立たせてもらう前に
私の原点に帰れて本当に良かった。
そのくらいカッコいいライブでした
0:38 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/977570466322825222 愛ちゃんへ
愛ちゃんは私が卒業したあとの転入生で
直接関わることが少なかったのに
今日もファンとして応援させてもらってます!
って言ってくれてね本当に本当にいい子なの😢
あと、努力を怠らない子なんです。
キャスターという目標を叶えて欲しい!
って私も思ってます😌
卒業おめでとう🌸
0:39 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/977570659260760065 百々子へ
私が知ってる1年前の百々子は
面白い事が大好きな笑顔の似合う女の子でした。
でも今日の百々子は誰よりも凛々しくて
あぁ、夢に向かってもう一歩踏み出していて勝手に寂しくなっちゃったり。
可愛いというよりも
綺麗でかっこよかったです!
卒業おめでとう🎓
また会う日まで、See you again
0:38
https://twitter.com/satohina1223/status/977570363201658880 愛子へ
愛子は私達の代の転入生で
入学当初はすぐに泣いちゃう子だったから
NHMR最初の壁でした。笑
そんな愛子が5年後
作詞作曲をして
11人のメンバーを引っ張っていて。
さくら学院っていう場所は
無限に成長できる場所だと改めて思えました。
本当に綺麗だったよ!
お疲れ様😌次の夢に向かって!
忙しいのに卒業式はちゃんと観に行って、卒業生との画像をツイッターに上げるという父兄への心配り
ほんまもんのプロフェッショナルや!
ゆなのが唯一かなり連絡をとってるってあんまり上下世代間は連絡取らないのかな
日向と友那乃が連絡を取り合っているのは
同じ大学に進んだのかな?
>>58 他メンとも連絡取ってる。没交渉というわけじゃない
書き方が誤解を生むわな。単にゆなのを持ち上げたかっただけだ
11:40 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/977737038542749696 2013年度に卒業した時の私は
こんな感じで涙で顔が
ぐしゃぐしゃでした笑
なんだか懐かしいなぁ
昨日は自分の卒業式を
鮮明に思い出せた
良い卒業式でした🌸
今日LVに行く方にとっても
心に残る時間になりますように…
職員室よりも仕事ができる日向
そういうとこだぞ?職員室
>>44 これは写真公開の許可を待たなければならない人(メタルさんとか)や集合写真があるからいきなり全部まとめてupは出来ませんのよってことか
でも後出ししたら「その人達が許可待ちでした」ってバラす事になるからもう出ないんじゃないかな
におわせた時点で色々キビしい気がするw
許可がいるのは周知の事実なのに何が厳しいんだよ?
みんな知ってることなんだから出すのが自然だよ
むしろ出さないと却下食らったということだから議論を起こしてしまう悪手
こんだけやってくれてるんだから日向に負担になるようなことは言うなよ
なたひは本当にええ子や…
なんだこれは枠の役職のパイオニアでもあるし
努力でポテンシャルを開花させた先輩の姿は良いお手本になるだろうな
今回の件で日向を全力で応援したくなった。しかし、もとはまり菜が応援したかっただけなんだ…
6:48 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/978025893347049472 おはひーちゃん🙋??♂??
やる事がわーーっとあると
日が昇ってしまってる事が
多々ある私ですが、
今週末は大阪と名古屋に行ける
ワクワクさえあれば
なんでも出来そうです😌
眠いの眠いの飛んでけー
#月曜日だって今日
#ため息出ちまうぜ
#だはぁ
>>75 7:04 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/978030005279064064?s=19 ちなみに楽しみすぎて
寝間着新しいの買ったし
食べに行きたい場所もピックアップしたし
(行けるかどうか聞いてない)
アフレコの時に輝ちゃんと
萌香ちゃんと彩沙ちゃんに
関西弁の指導してもらったから
準備万端なんだよ!!
(3人とも地域違うから全然訛りが違ったけど)
行く時富士山見れますように🗻
日向は本当に気持ちの良い子だよ
前向きポジティブで生きるエネルギーに満ちていて
陽の波動を出してるよな
こういう子は周りに幸せをもたらす
ムード委員長でぽっかぽか
アンタッチャブルな存在になりつつある彩未を繋いでてくれるのもありがたい
ヘッダー画像変えないもんな
義理堅い性格なのだろうがもういいんじゃないかと思うところもある
14:11 職員室
https://twitter.com/sakura_shokuin/status/978137269184864256 改めまして『The Road to Graduation 2017 Final 〜さくら学院 2017年度 卒業〜』本公演、ライブビューイング、ご来場頂きありがとうございました‼??終演後をパシャリ📸愛子、愛、百々子、卒業おめでとう🎓✨
>>81 15:01 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/978149868232368128 公演後にみんなに会えて
嬉しかったぁ( ´;ᴗ;` )✨
改めて、卒業おめでとう😌
今年も幸せがいっぱい咲きました🌸
ねねどん確かにパワーアップしてるな。
ベビメタの3人は職員室が忖託して撮さないんじゃね。
証人喚問が必要だな。
この写ってるメンツじゃ大人の事情は発生しないから
ベビメタの誰かはいたんだろうな
それが意味深?マジでいってんのw
相当なアンチりのんだな
忖度も何もベビメタは完全に目撃情報が無い
ベビメタは重要なスケジュールが迫ってきていて、ゆいもあが高校卒業してすぐに海外に飛んだと見られてるよ
ベビメタはレコーディングやミキシングは今は全部海外でやってるからね
すぅちゃんの18歳の誕生日も海外でレコーディングだったくらいだしね
みなさん仕事最優先が当たり前
去年の生徒会長すらいないでしょ
一昨年の生徒会長もいないし
こんなものだよ
アンチの書き込みは人を傷つけるばかり
ホントにキモいことがよくわかりました。
心がキモい奴なんだね!
よっしゃまり菜が俺に笑顔向けてるまだ捨てられてない
卒業生が少ないのもなんか寂しい気がするな
一番出席率が高いのが2013年度組っていう、でも来年度はねねどんもいなくなるのかな…
在籍が重なる子が居なくなるからね。
減るんじゃないかな
仕事っていう理由だと、仕事>後輩の卒業式みたいで嫌なんだよな
もともと才能あるけど日向見てると仕事が順調だと可愛くなるなと
このスレも見てるはず、さり気なく分かるツイートしてくれないかな
まり菜1年に数回しか写ってくれない・・・今回は嬉しいが
まりな〜 (´;ω;`)
ポジティブに考えたらそうなんだよなぁ、でもそこまで割り切れられないというか
まぁ外野には見えない所で十二分に繋がってるんだろうけど
そこをちょっと可視化してくれる佐藤日向さんは偉いという所が落とし所かな
寧々はちょっと写真写りが悪かったな・・・まあ太った感はあるが
ポジティブもへったくれもないだろ
サラリーマンが有給取るのとわけがちがう
そういえばソニス新規の自分がねねどんのことを初めて認識したのは
「食べ過ぎで出禁になった茨城のJK」の話題が出た時だったわ。
日向と後輩の話、なんか昔読んだ事あったよなーと探したらこれだった
佐藤 佐藤さんは後輩から全然連絡が来なくて……。華は最近ちょっと連絡とっていたんですけど、ホントに卒業してからは、愛子からLINEツムツムのハートが送られてくるだけで(笑)。
https://news.infoseek.co.jp/article/entamenext_1123/ >>107 アホいうなよ。仕事があるってことがどれだけ大事か理解してないのか?
ちょっとでも隙を見せたら追い落とされる厳しい世界だぞ
マネージャが仕事取ってきて後輩の卒業式があるから仕事に行けませんなんて言ってくるようなタレントがいたらどう思う?
こいつの為に仕事を取ってきたのに何なんだ?と思うだろ?
プロ意識を疑われるだろ?
仕事に悪影響がでるよな?
マネージャの熱意を下げてしまうことをしたら将来の首を絞めるよな?
おまえはそういうも理解できないのかよ?
たしか友那乃ちゃんは在学中から日向のファッションに憧れてたんだよな
16:37 林 千浪(おとな小学生)ハヤシ
https://twitter.com/ninjameshi1105/status/978173961405046784 おハヤシ
してなかった
今から通しです!
愛するひなにゃんおはにゃんだに〜💕
#初等教育ロイヤル
21:45 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/978251654137970688 たくさんのお兄さんお姉さん達に
仲良くしてもらってる佐藤です^ ^
(役名は山田です)
佐藤さんって役があり
山田さんが本名の方もいるので
私的にどの名前に反応するのが
正解なのか悩んでるなう♡
ヒナタウロスとかに
しばらくしようかな(嘘)
#初等教育ロイヤル
#ひなにゃんは初めて言われた
>>117 憧れの日向ファッション
6:54 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/978390235074641920?s=19 おはひーちゃん🐻
歌とダンスは時が解決してくれたけど
殺陣が苦手らしい佐藤です。笑
昨日も受け身をとったあと
色んな人からたくさんのアドバイスと
それは変というお言葉をもらったので
日々進化して行きたいと思いました、、
#考えるな
#感じろ
#ほわちゃぁぁあ
ダンスいけるならダンスで解決すればいいじゃないw
ダウンロード&関連動画>> >>120 スレチだけどこういう日誌最近見ないよなー
忙しすぎるのかなんなのか
らうちゃんのツイのぞいてみたけど卒業式以降ツイッター見てはいるみたいなんだけど、さくら関連のつぶやきもなければいいねもしてない
精神状態が心配である
>>128 いぬやしき広告ツイ にイイね してたぞ
(生存確認)
ロガールやフレマンが始まったことで誰と遊びに行ったとかそういうのはそこで話しちゃうからな
あえて日誌用に温めておくとかそういう策を取るような子でもない限り、一回話したことをまた書くのは筆が進まんのでしょう
13:19 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/978486649502932992 1枚1枚の写真を見ながら
心がジーーンと
温かくなりました(´;Д;`)💕
通行が止まるのを待って
ぎこちない顔で海未ちゃんと📸
全員と撮りたかったぜ…
私の勇気はここで限界でした…
もっかい行こうっと。
#音楽聴いてますよってフリしながらだと撮りやすいよ
#μsicforever
>>133 13:26 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/978488400494829573?s=19 私の座右の銘に反することはできなかったので
やっぱり引き戻って一枚だけ撮ってきました。笑
#迷ったらなんでもやってみる
#推しは増えるものなので決められません
18:24 少女☆歌劇 レビュースタァライト
https://twitter.com/revuestarlight/status/978563393513701376 【3/31(土)22時〜TOKYOMXにて放送📺】
#スタァライト の特番「少女☆歌劇 レヴュースタァライト 〜素顔の舞台少女たち〜」現在応援してくれてる方もこれからの方も楽しめる内容です💫
「エムキャス」でも無料リアルタイム放送❣??翌日10時半から再放送も決定😍ほんの少し映像をお見せしちゃいますっ👀
動画有り
20:47 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/978599382449717249 最初に映ってるのはリアル眼鏡です…
初演の最初の方の稽古は
弓の感覚に慣れるために
本当の弓を使っていたんですよ!
(ひじきが持ってるやつね)
早く見たいなぁぁ⭐??
#スタァライト
一番いいように考えるとウルトラマンの話が本当でどっかに缶詰め撮影でSNS禁止とか
下の方が長い弓とかはじめてみたぞw
やっぱ上に伸びてる方が見栄えするよな、舞台は小道具で下が平だからどっちでもアレかもしれないけど
>>135 21:56 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/978616650135093248?s=19 Oh...
どうやら私、
ドヤ顔でやらかしてるみたいですね…
弓の上下が逆のようです…
でもでもぉ、純那の本物の弓の上には
翡翠が埋まってるから間違えないんだモン
っていう言い訳😭笑
教えてくださった方ありがとうございます!
親指がフィットする方に勝手に置いてたぜ。
7:01 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/978753807793270785?s=19 おはひーちゃん🙋??♂??
▽業務連絡▽
4/3深夜2:00から放送される
#アカデミーナイト に
百代ちゃんと出演させて頂きます𖤐
詳しくは↓
http://www.tbs.co.jp/academy-n/ 人生において憧れの方と
10代のうちに同じ画角に入れて
感動の嵐でした( TДT) ✨
#スタァライト
#楽屋でぱしゃり
#ありがとうございました
日向は卒業式だから黒でシックに決めたんだろうな
他の卒業生は普段着って感じw
日向の気配り際限なし
スタァライトってアレのスピンオフかと思ってた(小声
田野さんとやってるヤツ(小声
共演者に元女子プロレスラーいんだな
あのしなやかな人工衛星ヘッドシサース盗めたらな〜w
ラブライブやらアイマスやらデレステやらどれがなんだかさっぱり分からん
18:08 Anium公式
https://twitter.com/AniumJP/status/978921879435034632?s=19 【特集 佐藤日向】声優 佐藤日向さん(@satohina1223 )のビデオメッセージを公開!まもなくAnium Premium特集 佐藤日向が登場します。今話題のあの作品から自身の声優活動まで2万字に迫るロングインタビュー‼??詳細は後日発表します。是非ご覧ください!
「みてねー!👋🏻(フフッ)」
動画有り
2:32 TBS アカデミーナイトG
https://twitter.com/Academi_Night/status/979048503912554496?s=19 🌸次回放送🌸
4月3日(火)深夜2時〜
🏐ハイパープロジェクション演劇 #ハイキュー!! #須賀健太 演出&脚本 #ウォーリー木下 に原作ファン#吉木りさ独占取材🔥
💞新アニメ #少女☆歌劇レヴュースタァライト #小山百代 #佐藤日向 "即興芝居"🌈
#渡辺直美
#トレンディエンジェルたかし
#バービー
7:27 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/979122729117876224?s=19 そうなんです。
即興芝居、エチュードをやりました。
見てからのお楽しみに!
なんですが、佐藤頑張ったお😌
#だからカットされてませんように
#新アニメって響きにドキドキ
#とうとう始まるんだなぁぁ
21:00 爆走おとな小学生
https://twitter.com/otona_project/status/978965095421116418 【初等教育ロイヤル】
本番まであと1週間!!
リピーター特典の締切は日曜日までです!!
☆詳細はこちら
https://ameblo.jp/otonapro/entry-12362426255.html ・A席一般販売
https://t.co/Q8TcHq3PmN アフターイベント回オススメです!!
・S席再販
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=45476&
木・金、まだS席あります!!
#初等教育ロイヤル
7:59 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/979130991653535744 拝啓 愛しの皆様へ
おはひーちゃん🙋??♂??
桜が満開になり
お鼻がムズムズしてきましたが
いかがお過ごしでしょうか?
佐藤は稽古に勤しんでおります
あれれ?リピーター特典というものがあるらしいぞ?
僕の体操着のブロマイドが欲しい方(ちょっと誰得感ありますが)
是非足を運んでくださいね😌
敬具
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 14:06 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/979223369764691968?s=19 学校→稽古だぜっ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
昨日ダメ出しで可愛い声出して
って言われたので
私がだせる全力の声を
今日は出そうと思います。いや今日も。
写真は上手に撮れた桜!🌸
昔から桜だけは撮るのが得意でな…
#映画好きにはたまらないロンT
#1枚しか着てないのに暑い
#今年は中間がないんですねなるほど
MaariKashiwagi @alexxx_0323m
今日たまたま元さくら学院の堀内まり菜ちゃんにお会いしたの💜😭😭もう可愛すぎてすぐ分かったしいい人すぎて感動😭😭😭まさか卒業してから会えるなんて思ってなかったなぁ
https://twitter.com/alexxx_0323m/status/979325581027287040 18:28 少女☆歌劇 レビュースタァライト
https://twitter.com/revuestarlight/status/979289072257548288?s=19 4/3(火)深夜2時00分〜TBSにて放送の「アカデミーナイトG」に愛城華恋役の #小山百代 さんと星見純那役の #佐藤日向さん がゲスト出演いたします👀✨ここでしか聞けないスペシャルトークに加え、MCの #渡辺直美 さんたちとの企画コーナーも⁉??お楽しみに❣??
http://revuestarlight.com/news/796/
22:44 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/979353720243695616 誰もつっこまないでくれてるけど
佐藤日向さん、スカート捲れてますよ。
#マリリンモンロー風
#ってことにしておいてください
#昔から制服を綺麗に切るのが苦手
#えブラウスも出てるじゃんこれ笑
#さっすが学級委員長
>>161 22:48 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/979354521250836480 いや、切らない。
切ったことないです。
着るだよ着る( ˙-˙ )
携帯が全部悪いんだよ!(私が悪いです)
#ちゃんとツイートする前に3回確認してます
#次から6回にする
弓といい、実は(ゴホゴホなのかスタッフにめぐ(ゴホゴホなのか?
8:17 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/979497733584121856 おはひーちゃん
今日も月からの朝日を見た日でした…
眠すぎて賢そうな文が思い浮かばないので
皆さんからの面白い文章お待ちしてます。
お仕事の移動中ニヤニヤしながら見るね(°∀° )
#TGIF
#めっさむよ今日
明日が正念場か
いぬやしき公開と絡んで来月という事も…
いずれにせよこの沈黙っぷりは覚悟しとかないと
らうの情報でないのと、卒業式の件とスピカの件はたった一つの理由に繋がっているような気がする。
(*゚ロ゚)ハッ!!スピカ突然終了ってそう言う事か…
21:47 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/979701663253409792 《情報解禁》
闇金ドッグス8
初日舞台挨拶に登壇させて頂きます!
映画は
4/14(土)〜シネマート新宿・心斎橋にて公開されます!
今年はNewな、佐藤をだしてくぞーっ
こうやって大人の皆さんと
共演させて頂くと
年齢を重ねたんだなぁ
としみじみ実感します。
是非、劇場で🎬
八丈島って今年行く予定なのかな?
俺も夏いくよていだからワンチャンあるかな
18:00 轟斗ソラ
https://twitter.com/goto_sora/status/979644592503996416 本日発売!電撃G'sコミック5月号『少女☆歌劇 レヴュースタァライト オーバーチュア』の第3話が掲載されております!純那ちゃん中心に学園での日常の一幕、お見かけの際はよろしくお願いします〜! #スタァライト
23:52 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/979733102464450564 んんんんんんんん
めっかわです(´;Д;`)
描いてくださってありがとうございます!
G'sコミックにて、純那ちゃんの
お話を今回は展開されていますので
良かったらチェックしてくださいっ
私も買いに行くぞぉぉ
#スタァライト
#星見純那
0:23 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/979740853202636800?s=19 今日めっちゃ楽しいことあって
時間忘れてたから
今からパッキングするよー!
忘れ物だけはしないようにしないとね😌
百代ちゃんにもおやつは
300円までって伝えたし
あとは佐藤が新幹線にさえ乗れば完璧👍
私のハンナちゃんとともに
皆様おやすみ😴
#明日会えるの楽しみぞい
#ずっと大阪LOVER聴いてる
二十歳の八丈島
ひなたが二十歳になるのを待つとして猶予は約3ヶ月
結構厳しいな
8:20 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/979860847945117696 おはひーちゃん🙋??♂??
1年前からずっとやりたくて
やりたくてやりたくて
念力送り続けて念願叶ったので
どうしてもやりたいのです。
やらせてください!!
#夢は願えば叶う
8:28 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/979863052525887488 大阪なうに使ってもいいよ
って書いてあったから…
#大阪なう
#ずっと混ざりたかった
#夢は願えば叶う
いやいや別に來麗が引退しても八丈島は行くでしょ
それとこれとは別の話
12:27 少女☆歌劇 レビュースタァライト
https://twitter.com/revuestarlight/status/979923108994805760?s=19 本日、大阪でのスタァライト九九組2ndシングル「スタァライトシアター」発売記念特典ポスターお渡し会にお越しの皆様、どうぞ宜しくお願い致します✨本日の出演は小山百代さんと佐藤日向さん❣?? #スタァライト 初の大阪でのイベント、皆様是非お楽しみに✨
http://revuestarlight.com/news/600/
12:38 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/979925854984654849?s=19 今日は純那ちゃんを意識して
髪の毛結んだんだよ*₍͘⚯̯૧₎
あと少しでお渡し会だぁぁっ!
今日、初めて京都にもいって
(滞在時間1分)ワクワク止まらないぜ。
お会いしてくださる方、
待っててくださいね(*꒪꒫꒪)
15:40 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/979971800082690048 animateO.N.SQUARE様
お渡し会参加してくださった
皆さんありがとうございました!
お昼にたこ焼き食べたよっ🐙
色んな方から舞台の感想や
ラジオの応援を頂けて
本当に嬉しかったです😢
ゲーマーズなんば店様にて
お待ちしてますねっ♡
#スタァライト
20:32 ゲーマーズなんば店
https://twitter.com/namba_gema/status/980045201782669312 【CD・イベント】『「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」2ndシングル「スタァライトシアター」発売記念お渡し会』終了しました‼?? #小山百代 さん、 #佐藤日向 さん、本日は素敵なイベントをありがとうございました♪ぜひまた大阪に来てくださいね‼?? #スタァライト
19:49 少女☆歌劇 レビュースタァライト
https://twitter.com/revuestarlight/status/980034397612081153?s=19 ゲーマーズなんば店さんでのお渡し会へお越し頂いた皆様、ありがとうございました✨ #スタァライト 初の大阪でのイベント楽しんで頂けましたでしょうか❓明日のお渡し会は名古屋で開催❣??お越し頂ける皆様、どうぞよろしくお願いします。
http://revuestarlight.com/news/600/
15:27 少女☆歌劇 レビュースタァライト
https://twitter.com/namba_gema/status/980045201782669312 animateO.N.SQUAREさんでのお渡し会にお越し頂いた皆様、ありがとうございました❣??この後はゲーマーズなんば店さんにお邪魔いたします✨お越し頂ける皆様、どうぞ宜しくお願いします‼?? #スタァライト
20:12 少女☆歌劇 レビュースタァライト
https://twitter.com/revuestarlight/status/980040193934704641?s=19 【大阪の思い出✨】
大阪の皆様、本日はありがとうございました‼??お渡し会の休憩時間には大阪の美味しいたこ焼きを頂きました❣??さらに食い倒れ人形や道頓堀のグリコの看板と一緒にパシャリ✨
#スタァライト
20:47 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/980048914932838401?s=19 大阪お渡し会
animateO.N.SQUARE様
ゲーマーズなんば店様
にお越しくださった皆さん
ありがとうございました🐙
たくさんの舞台創造科の方に
直接会って話せて
初観光もさせてもらえて
今の気持ちは大阪、最高だぜ。です
明日は名古屋に行くどーっ
#ひなメモリー
#スタァライト
20:45 ゲーマーズなんば店
https://twitter.com/namba_gema/status/980048428062224391?s=19 【CD・イベント】そしてイベント後の小山さんと佐藤さんより、皆様へメッセージもいただきました‼??いつか九九組全員で大阪に来ていただけるよう、ゲーマーズは「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」を応援していきます♪本日は本当にありがとうございました‼?? #スタァライト #小山百代 #佐藤日向
動画有り
21:02 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/980052756919607296 佐藤日向さん
お待ちしててね、とは(∵`)
ゲーマーズさん
ありがとうございましたー!
次回は是非、エプロン着用したいなぁ😌
ひなひなにさくら学院の卒業式に毎回来いとか無理言うクズ父兄がいてイラついたわ
21:47 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/980064111760351232?s=19 これは行きの動画。プッ
だってかまってくれないんだもーん
百代ちゃんには秘密だョ?😌
私達はエムキャスでみまーす!
http://mcas.jp/app/ ※22時からTOKYO MXにて
特別番組「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」 〜素顔の舞台少女たち〜
動画有り
22:36 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/980076373061480448 スタァライト特番で
もやしとひじきのTシャツを
今回は着てましたね( ˙▿??˙ )👍
ちょっと気になったのが
私が最も苦手とする
飛びながら弓を放つシーンが
使われていておおお?!?!
ってなりました。笑
見てくれた人ーー!🙋??♂??
#スタァライト
3/31 13:02 Anium【公式】??
https://twitter.com/AniumJP/status/979932037598527488 【特集 佐藤日向】明日よりpremiumにて佐藤日向の特集を配信。
2万字に迫るロングインタビューでは「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」星見純那役、「 ラブライブ!サンシャイン!! 」鹿角理亞役など、舞台やアニメで活躍している彼女の作品への思いとは。
全5回それぞれの作品とともにお届けします。
10:05 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/980249786669449216 本日より5日間Aniumさんにて
ロングインタビューを掲載して頂きます!
本当に色々なお話をさせて頂いたので
是非チェックしてください( ˙-˙ )👍
こうやってみると
たくさん演じることができて
1つ1つの役でいる時間を
大切に共に生きていたいなと思います😌
>>211 10:36 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/980257597096845312 一応、精一杯の私なりのエイプリールフールが
書いてあるので無視しないで( ˙-˙ )
ムスカ大佐も私も泣いてるよ
らうのツイのプロフィールにアミューズって書いてなかった?
今消えてるけど
「歌とダンスは今までやってきたっていう自信はあった」
カッコイイ
>>213 これまでの仕事いろいろ書いてあったのもごっそり消えてるな
いぬやしき以外消したな
これはいよいよ…
なぜなんだぜ(´;ω;`)
ただ整理整頓しただけだと思ってたけどこれはいよいよかもしれんな
逆であって欲しいけど
11:57 少女☆歌劇 レビュースタァライト
https://twitter.com/revuestarlight/status/980277886358667264 本日、名古屋でのスタァライト九九組2ndシングル「スタァライトシアター」発売記念特典ポスターお渡し会にお越しの皆様、どうぞ宜しくお願い致します✨
今回は #スタァライト 初の名古屋でのイベント❣??イベント直前の小山さんと佐藤さんをパシャリ✨
12:45 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/980289931749675008 名古屋第3太閤ビルにて
1回目お渡し会来てくださった方
ありがとうございました🍤𖤐
この写真はしゃちほこ意識だよ✌??
わーーー残り二回だって(꒪꒫꒪)
たくさん感想聞けて嬉しいなぁ😆
#スタァライト
13:10 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/980296311365812224 お昼ご飯はこちらの天むす🍙
あの、さっきのお渡し会
私間違えて大阪城って言ってた(らしい)
みたいで、申し訳ないです!!🙇??♂??
な!ご!や!だ!ぎゃ!
え〜アミューズ辞めてもろくなこと無いと思うけどなぁ
歌とダンスはもういいから、心機一転グラドルとして売り出すから事務所変えるんかい???
らうとミミー先輩は相思相愛じゃなかったのか
ミミーの日いつも祝ってるのに
そういうのもなくて悲しいよ
17:41 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/980364615245639681 2日間のお渡し会、
無事終了しました!
お越しくださった皆様ありがとうございました⭐??
お久し大阪、初名古屋
本当に充実していて
最高の思い出ができました(⚯̮ )
今度は九九組全員で帰ってこれるように
まずはアニメ!1st!頑張るよう
これからも応援宜しくお願いします🌟
16:47 アニメイト名古屋
https://twitter.com/animatenagoya/status/980350973477470208 【イベント情報】本日「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」2ndシングル発売記念お渡し会が開催されたナゴ!イベント終演後に小山百代さん、佐藤日向さんからサイン色紙を頂いたナゴー!有難うございます!!
当店3階のコーナーにて掲示してますので、ご来店の際は是非ご覧下さい☆
18:29 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/980376640504020993 皆さんから頂いたお手紙やプレゼント
受け取りましたっ(*´ч`*)
大阪と名古屋は食の宝庫ですね…
たくさんのお土産とお手紙を
大事に両脇に抱えて
お家に帰りたいと思います!
3日後から始まる舞台を
観に来てくださる方もいるみたいで
やる気みなぎってるよぉおお
動画有り
年明けぐらいまで特に変わった感じは無かったのに
1月半ばからパッタリ
その短期間にどんな転機があったのだろう
どんな転機があったかと言えば
契約更新についての話し合いが
持たれたって事なんじゃないか
RAU-METALらうメタル。
らうは歌うまいし声量もある。らうメタル語呂も良い。ありだな。
HORIMETAL
HINAMETAL
NENEMETAL
22:45:日向
https://twitter.com/satohina1223/status/980441010101604352 名古屋観光のお写真ドーン!
ナナちゃん人形と
名古屋城へ行ってきました😊✨
いやぁ初名古屋、みんなで
ずっと笑ってて幸せな時間でした…
また地方の舞台創造科の方と
お会いできるようにこれからも頑張るぞ!
そして美味しいものを食べるぞ笑
#ひなメモリー
#続編求む
#圧の癖がすごいんじゃ
>>248 22:57 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/980444035490889733 名古屋城とのツーショットは難しかった。
の写真
お母さんに送ったら
ひなた、邪魔。
って言われたの。ぷんすこ。
だからみんなにあげるね⭐??
名古屋城を、スタァライトしちゃいます!
8:33 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/980588928540409856 おはひーちゃん🙋??♂??
新社会人になられた皆さん
新一年生になられた皆さん
おめでとうございます🌸
高校や大学が
今日から始まる人もいるのかな??
今日はポカポカに晴れたね〜
皆さんにとって気持ちいい
スタートダッシュがきれる
2018年度になりますように✨
百々子、かとゆい、小林もものプロフィール消えたね
來麗はまだあるけど…
14:57 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/980685547763941376 あと少しでスタァライト
初お披露目から1年かぁ…
実はオーディションの時
英語の歌を歌ったから
クロちゃんかひかりちゃんかなぁ
って勝手に思ってたんだけど
全然英語関係ない役で合格してたから
私合格?!?ん?!え学級委員?!
みたいな感じでした笑
春はたくさんの出会いと別れがあって
私は好きです😌
らう、女子流に加入してほしい。絡みあるし。
らうならあーちゃんの穴ぴったり埋めてくれる。
18:10 少女☆歌劇 レビュースタァライト
https://twitter.com/revuestarlight/status/980734544641892352 【TV初!独占放送📺】1月に上演された舞台「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-」#1 revivalがTBSチャンネルにて全編TV初オンエア❣??
初回放送は4/15(日)20時スタート⏰メインキャスト9名のサイン入りパンフレットがもらえちゃうキャンペーンも実施🎁詳しくはこちら!
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/a0294/ 動画有り
>>258 20:29 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/980769299026427904 萌香ちゃん、告知間違えないで
言えてすごく嬉しそう笑笑笑笑笑笑
♯1 revivalまだ見たことないよぉ
っていうそこの貴方!!
本編全て見れちゃう他、
舞台裏も見れちゃうので
良かったら観てください⭐??
まだ間に合うぞーーっ
0:35 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/980831150967959553?s=19 はるちゃんお誕生日おめでとう🎈
去年は出会ってなくて言えなかったから
今年はおめでとうが言えて良かった☺??
陽葵ちゃんの雰囲気、笑顔に
勝てる人はいないって私は思ってます。
優しく包み込んでくれるはるちゃんが大好き!
あとひぃちゃん呼びが1番好き。笑
キラリラな1年になりますように…
0:39 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/980832117167828993?s=19 ちなみにこれは彼女いわく、
特技らしい( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…
ちなみのちなみに
私はこれが可愛すぎて大好きで
よくお願いしてやってもらってるの笑
アフレコ練習の時に初披露した特技です💁??♂??
#てるちゃん後ろでGANGの練習中!
https://twitter.com/satohina1223/status/980832117167828993?s=19 8:11 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/980945914587070464 おはひーちゃん🙋??♂??
今回演出の方が
よく「ミザンス」という
言葉を連呼していたんですが
意味が分かっていないのに
頷いてた佐藤です^^
そして今日は小屋入り!!
ドキドキドキドキ…
#私もGEMCLUBいぎだがっだ
#我慢我慢我慢我慢
#行きたいという思いはみもりんに全力で伝えました笑
9:42 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/980968787569557505 #これ見た人はフォルダにある食べ物晒す
食い倒れて後悔なんてするか
と思ってましたが1μだけ後悔してる笑
人見知り発動してたけど
お渡し会の時水色の服を着て下さったり
同じ眼鏡、缶バッジ
アクリルキーホルダーを
つけてくれていて本当に嬉しかったです😌
普段着で青の方もいるから要注意なんだ😌
16:16 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/981068017759997952 今夜 #アカデミーナイトG です!
いつもの「面白いこと言って」
を芸人さんに仕掛けるという
我ながら怖いもの知らずなことをしました。
自分がやるのは嫌だと改めて思いました😊
スタァライトとはなんぞやという
お話を百代ちゃんとさせて貰ったので
まだ分かってないよ、という方も是非にっ
動画有り
18:11 少女☆歌劇 レビュースタァライト
https://twitter.com/revuestarlight/status/981096887313772545?s=19 今夜4/3の深夜2時より、TBSの番組「アカデミーナイトG」に愛城華恋役 #小山百代 さんと星見純那役 #佐藤日向 さんが出演❣??
なんとMCの #渡辺直美 さん達とのレヴューも⁉??ぜひお楽しみに✨放送を記念して、名古屋のお渡し会でも一緒だったお2人のオフショットを特別公開✨📹
http://revuestarlight.com/news/796/ 動画有り
18:26
https://twitter.com/satohina1223/status/981100735294144512 ゲーマーズ名古屋店様はすごい(結論)
私の反復横跳びなんか変だよね…(?)
大阪と名古屋、こんな感じで
百代ちゃんとスタッフさん(先生かな)
と一緒に楽しみながら
回らせていただきました(⚯̮ )
アカデミーナイトG楽しみだなぁっ
#スタァライト
#アカデミーナイトG
18:45 來麗
https://twitter.com/iidaraura/status/981105363259834370 《情報解禁》
#劇メシ episode.7
『愛のとりなし』
原案・演出:佐川秀人
脚本:三浦希紗
<出演者>
廣瀬菜都美
原田新平
飯田來麗
関根慶祐
宮城大樹
まつながひろこ
横大路伸
中城あすか
&日替わりゲスト
<公演日>
2018/4/22(日)〜4/28(土)
出演させて頂きます!
よろしくお願いします☺??
良かったな
てことはツイほとんど書かなくなったのはストーカー避けかね
とはいえ仕事のグレードを考えたらギリギリのラインか
無いよりはいいが
CD Tokyo Days, Tokyo Nightsは今でも聞いてるよ
となると、ここまでの沈黙がなんだったのかあらためて気になる(´・ω・`)
Twitterで宣伝してもおまえら行かないからな
愛想が尽きたんやで
とにかくオーディションで外仕事を取らんとな
卒業式の時期にツイ露出すると「なんで行かなかったの?」みたいなバカが沸くし
いろいろあんだよ!
らうらは力を付けて行けばバイプレーヤーとして活躍できると思う
メシ食いながら演劇観るの嫌や
普通の舞台やってくれよ
アルカナの後の劇メシまでそんなに開いてなかったしずっと稽古だったって事はなかろう
日向やゆいかといった近しい仲の子とも会ってた痕跡を見せてないのが気になる
らうは美人さんだけど我が強いのが玉に傷。
同期ならまだしも後輩では由結と喧嘩してたり
遊んだとか聞いたりしないし絡みないかもね。
愛莉鈴のTwitter最初に告知したのも來麗だっけ?
らう困ったら、父兄さんたちに相談してください。
ちょっとなら炎上します
19:02 TBS アカデミーナイトG
https://twitter.com/Academi_Night/status/981109682809876480?s=19 😀放送まで…あと7時間
#アカデミーナイトG 深夜2時〜
🏐ハイパープロジェクション演劇 #ハイキュー!!
主演 #須賀健太 演出&脚本 #ウォーリー木下 に
原作ファン #吉木りさ が独占取材
💞#少女歌劇レヴュースタァライト
声優 #小山百代 #佐藤日向 #渡辺直美 が即興芝居
#トレエンたかし
#バービー
7:38 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/981299874141429760 おはひーちゃん😌
昨日見てくださった方、
ありがとうございました!
1:00まで粘ったけど寝落ちしてたから
私は今見たよーーー( ˙▿??˙ )
即興芝居いかがでしたでしょうか?
私的に久しぶりにエチュードしたから
すっごい緊張したなぁ…
ガチでやってしまった…笑
スタァライト、わかった人ー🙋??♂??
日向高校までは痩せてたのに大学入ってから太ったよなあ
チアダンのメインが7人まで発表されたから、残り13に誰かこないかなー
らう情報解禁からまた動き無いなぁ
ツイッターの中の人スタッフになったのかな
>>307 22:23 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/981522756046020608?s=19 初日無事に終了しました😌
ご来場頂いた皆さん
ありがとうございました!
私演じる山田さんはどうだったでしょうか…?
ああゆうお芝居を人前でするのは
初めてだったので超緊張だったぜ…
感想など貰えると嬉しいな
舞台創造科の皆さんひな友の皆さんお花ありがとうございました💐
#初等教育ロイヤル
22:36 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/981525972523495424?s=19 今日は九九組の
はるちゃん、百代ちゃん
萌香ちゃん、そして
スタァライトのスタッフの方が
観に来てくれました😢✨
みんなの差し入れが私の事
めっちゃわかってくれてるぅ
ってやつで涙ちょちょぎれたよ…
本当に来てくれてありがとう!
純那以外の芝居を観てもらうのは
少し恥ずかしかったなぁ笑
らうだって最初はマメにつぶやいてたじゃないか
毎週月曜?だったかはクイズ出したりしてたりな
性格なんだろう
むしろ日向はマメすぎるぐらいのツイッター芸人
暫くはやりたかったんだろうから、やらせてあげたら?
満足すれば落ち着くでしょ
>>311 コメント3つぐらいしか来てないじゃん
やる気でねーよw
9:11 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/981685703678439424 百代ちゃん、昨日は来てくれてありがとう!✨
大阪名古屋で一緒に食い倒れたからか
終演後に会ったら寂しさと嬉しさの
コラボレーションがすごかったよ笑
舞台の必需品をくれるあたりがさすが座長でした…
感想も直接言ってくれてすごく嬉しかった😆
本当にありがとーーーっ!
10:02 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/981698583232528384 おはひーちゃん🙋??♂??
昨日は春と夏が混ざった匂いがしたのに
今日は寒いしヒノキ花粉すごいしで
ちゃんと朝起きた日向ちゃんを
誰か褒めてください😌
本日は2公演!ソワレ(夜)は
アフタートークに出演しますので
迷ってる方は是非当日券でお越しください!
劇場でお会いしましょう〜〜
10:12 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/981700980730245120 Aniumさんにて
全5回に渡る佐藤日向の記事を
掲載させて頂いてます
本日最終日(*゚v゚*)
有料になってしまうんですが、
私の芸能生活11年間を
ギュッと詰め込んだ記事を
書いて頂いたので
たくさんの方に読んでもらえたら嬉しいです😌
私、あの頃より成長してるかなぁ
https://anium.jp/?ref=environments/release/articles/y4GNxAuL2135z36Rtzuw ふと思い出したけど寧々も2年生か
学校じゃ人気者なんだろうなあ・・・
17:23 日向
h
https://twitter.com/satohina1223/status/981809447759560705 今日のマチネに彩沙ちゃんが
来てくれましたぁぁあ
体にいいやつっていって
すごい美味しそうなジュース(?)もくれて
彩沙LOVEだぜ。でした(*꒪꒫꒪)
みんな見に来てくれて本当に嬉しい😢
#初等教育ロイヤル
#九九組愛
グッバイガール赤毛のアンにスタァライト初演再演と
これまで一回ずつは行ってたんだが今回のは欠席だ
スタァライトの仲間がベビメタ見たいらしい
@ayasa_ito こんあやさー🌃今年の目標でオタ活を頑張るとありましたが今一番行ってみたい
アイドル現場はどこですか?改めてフォロワー10万人おめでとうございます!🎉 #あやさ10まん
伊藤 彩沙 (いとう あやさ) @ayasa_ito
BABYMETALさんです!
22:37 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/981888512130564097?s=19 血糊がなかなか取れず、
みんなに蚊に刺されたの?
と聞かれマスクで隠しつつ
帰宅中の佐藤です。笑(はずかち)
「初等教育ロイヤル」
本日もご来場
ありがとうございました☺??
2日目終わったどーー!
今日は私得なお客様が
たくさん来てくださったので
ぽつりぽつり呟かせてください…
23:54 來麗
https://twitter.com/iidaraura/status/981907841706438658?s=19 声が枯れるほど歌って叫びました。
いっぱい飛び跳ねました。
沢山パワーをもらいました。
本当に本当に大好きです❤??
最高の時間をありがとうございました!
#ONEOKROCK
#東京ドーム
0:20 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/981914374767104001?s=19 私の恩師、森ハヤシさんが来てくれました!
(森先生曰くサンモールは先生の聖地らしい!)
先生はいつも私の芝居を
客観的に観てアドバイスや感想を
くださるので演じてる時はもちろん
会う時もすごく楽しみなのです!
今日の魔法の言葉を心に留めて
明日からも私の思う山田さんを演じたいと思います😌
0:21 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/981914723372249088?s=19 そして!!
今回、私のかなりやばめな殺陣に
魔法をかけてくれたまほ姉と
来てくれるって知らなかった
てるちゃん😢✨
なんだろう、九九組のみんなに
終演後会うと嬉しすぎて泣きそうになる←
2人とも褒めてくれて
褒められて伸びるタイプの私は
明日も頑張れそうです。
2人ともありがとう!!
微妙にサービスカット?のなたひー(一応触れてみるw
顔は出さないらう
むぅ・・・
7:54 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/982028843832651778?s=19 おはひーちゃん🙋??♂??
ホッとアイマスクだと思って肩に貼る版を
ちゃんと見ずに買ってしまい
肩用を目につけてました。
確かに目がペタペタすると思った。
ポンコツじゃありません。
本日もマチソワ!お待ちしております😌
#昨日のおねむりみりん
#可愛くて写真も動画も撮ってた佐藤
#そして私も寝た
動画有り
まぁ、女子的にはベビメタとかよりワンオクのがハマるよなw
あらー初映画が
らうは実はモヒカンでお見せ出来ない状態とかじゃないだろうなw
うわまじか来週公開じゃん
日向舞台挨拶出る予定だったんだよな
12:32 アミュモバ
https://twitter.com/amuse_mobile/status/982098586006577153?s=19 【#佐藤日向、#前田佳織里】シアターサンモールにて上演中の『初等教育ロイヤル』ゲネプロレポートを公開✨小学校を舞台にした熱く激しいバトルファンタジー作品になっています!是非チェックしてください👀
https://a.amob.jp/mob/pageShw.php?site=A&cd=genba_royalgp
12:51 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/982103473738006528?s=19 モルルが遊びに来てくれました!
初等教育ロイヤル、
当日券がありますので
華金の締めに舞台というのも
オススメですぞ( ˙▿??˙ )
どうなるの?
2018 秋 魔夜峰央「パタリロ!」映画化!加藤諒、青木玄徳、佐奈宏紀の舞台キャストで
https://natalie.mu/stage/news/273658 4/14公開の映画 闇金ドッグス8
http://yamikin-dogs.com/8/pc/index.html 5/19公開の映画 闇金ドッグス9 (主演)
http://yamikin-dogs.com/9/pc/index.html 4/14〜の舞台 メサイア
東京:2018年4月14日(土) 〜 4月22日(日)
大阪:2018年4月27日(金) 〜 4月29日(日)
http://messiah-project.com/tsukuyomi/cast.html 2018年 公開予定の映画 恋のしずく (川栄李奈が初主演・大杉漣も出演)
http://koinoshizuku.com/cast/ 舞台は代役、この前も松岡茉優が倒れて急遽脚本の三谷幸喜が代役とかあったなw
映画は出番少なくてスケジュールとか予算あればそこ撮り直し、無理ならお蔵入りじゃね?
どう転ぶかこれからかもだけどパタリロとか女性向けで性犯罪は無理だろ
漣さんのキャストがページごと消えてるな
その作品の規模と出番の量によるよな
小出のジミーは撮り直したんだっけ
あ、パタリロはいま撮ってるのかな?
なら代役でいけんじゃね
低予算の単館系だから完全な撮り直しがやりやすそうではあるけどどうなるかね・・・
山田裕貴って結構出てるんだな、松井が出てた青空エールにもいたのか
あんがい公開されなくて良かったなんてこともあるかもよ
ちょっと積極的に観たくないジャンルだったし
まぁ観てみないと分らないのも確かなんだが
芸能人には100億の借金返したとか武勇伝があるけど
こいつじゃ無理だろうなw だいたい性犯罪犯したやつに次の仕事は来ない
せっかく日向が勇気出して女優修行してるのに水を差すクソ俳優としか言えないな
15:00 映画『闇金ドッグス』公式??
https://twitter.com/yamikin_dogs/status/982135906608996354?s=19 「闇金ドッグス8」初日舞台挨拶中止のお知らせ
4月14日(土)に予定しておりました舞台挨拶イベントは、諸般の事情により中止する事となりました。
舞台挨拶を楽しみにして頂いた方々には、大変申し訳ございませんがご了承頂けますと幸いです。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
たぶんスピカのCD出した時に彩未同様ノルマあったんだろうな
押していかないとでも言われたか
やっぱりそういうことだったのか
劇メシの告知でほっとしてたんだがなあ
らうらから辞めるとは言わないだろうから切られたんだろうけど
まりなとの差は何なんだ・・
個人でやっていくの?他の事務所に移籍するんじゃなくて?
スピカの中止ぐらいであったのかね。
厳しい世界だね
それでいてこのタイミングの発表とHPからの情報削除なんだ
よくわからんね
>>377 渋谷さんや金井さんみたく活動するのね?
なんか舞台の区切りついたらそのまま辞めそうにも思えるけど
彩未なき後のキッズ最古参で待遇もよかった來麗がまり菜より先に切られるとは
事務所に従順か不満を述べたかの差でもあったのかね
島さんの舞台も見たけど意地悪少女Bみたいな役だったしこのままじゃ苦しいと思ったよ
卒業式に来なかったのは校長の無責任な理想論を聞きたくなかったからかな?
スーパーレディーだのオピニオンリーダーだの
アミューズでは出来ないことをやりたいから出ていくんでしょ?
いやなんか、映画でけちついて、らう退社。
きついわ
日向は今は声優関連に集中したほうが良い気がするな
あれこれやって幅広げたいのはわかるけどさ
環境変えることは悪いことばかりじゃないけど
これまでは色々と守られていたわけで
悪い大人に騙されずにやっていってほしいとは切に願う
なんつうか寧々がいてくれて良かったなと思う
アミュに残ってるメンバーには言えんことも寧々には言えるだろう
ダメージでかそうな文体だよな
少し誤入力もしてるし、見直す気持ちの余裕もないような感じ
らうプライド高いからなかなか受け入れられてないのかも
先月でやめたヤツが即アミューズから消えてたのに残ってたのは一体w
松井のとこに代替わりしたガーナ残ってるし遅いだけか?
闇金は舞台挨拶中止だけで上映はするのかね、去年舞台挨拶で性的強要なんかの報復された監督のは即上映中止にした記憶あるけど
彩未が辞めた(活動休止表明した)時のスピカでのらうのやりきれない憤りをぐっと飲み込んでるような様子を思い出す
スピカのCDにノルマなんか無いだろうな
女優としてなかなかオーディションに受からないとかだろう
金井さんとか布施さんとかも同じで
>>394 してると思うけどなー
高校卒業する時点で、まだ食っていけるレベルの仕事とかあるわけでもないのに
芸能一本にしぼるのって 先ず親が許さないと思うし
スピカなんて大赤字だよ
曲もコンセプトもダメダメだった
さ学は地方とか親の方針で即戦力までいかないけど、経験積ませるにはいいグループだろうから残るんじゃねの?
今までの事を受け止めて
というのは一体何のことなんだろう
枕断って干されたんじゃねーの。
だとしたら返って良かったんじゃね。
ストラボのテーマ曲も変わっちゃうのかな?
lovely lovely lovely結構好き
あれいいよなー
購買部のじんぐるがまだしーちゃんゆなのだしいいんじゃね
こんなに寂しい気持ちになると思ってなかったーあー、、、まじか
今までのことって、オーディションとか受けても不合格、いい仕事もこないって
いう現実を受け止めるってことだろ
島さんの方が体型的にも使えそうって事務所は判断してるんだろ
まり菜は歩合制とかなのかもな
給料制じゃなかったら売れなくてもマネージャー付けないで放置、
自分でオーディション受けるとかで経費抑えられるだろ
枕断って干されたとかアホな妄想してんじゃないよ
アミューズにそんなのは無いよ
414が政界だろう
他人の作品に女優を送り込むビジネスモデルがもう無理なんじゃないのかな
日向もあと3`太ったらやべーと思ったが奴なら立派な芸人に転校できそうだ
森センが一流の脚本家なら
らうもこんなことには
ならなかったかも知れないのに
リプライしたいがいい言葉が浮かばない
おっさんはこれからも応援するよ
日向もゆいかもこの件沈黙してるのはやっぱり大人の事情なのかね
真下さんがリプしてた
いやいや、幾らTwitterやってるからって当たり前のようにリプライする内容じゃ無いでしょ
Twitterじゃ無くてリアルで言葉掛けてるだろうしね
すぐハタチの誕生日だし
みんなそこで何か書くんじゃないかね
>>424 完成されてる訳ではないからな
伸び代がないと判断されたのか
自分から見限ったのか
どっちなんだろう
アミューズの若手女優って仲から下が弱いのかと思ってたけど、見てみると歳の近い女優が上は清水くるみとか下はガーナ入った山田とか競争相手結構いるのな
正直言って女優とか無理だろ
さくら卒業でなんとかやっていけてるのって、高身長の三吉、松井だけという現実
ゆいもあもべビメタなかったらたぶん今もう一般人だった可能性が高い
現実の厳しさを知らなかった小中校生じゃなくてもう高校卒業してるんだし本人も
それをわかってると思うぞ
ゆいもあが165ぐらい身長があれば色々可能性あったと思うけどね
演技してるの見た事ないからどうなのかが分からないでござるw
小さくても土屋太鳳とか森川葵みたいに実力あれば問題ないからそこはアレだし
子供じゃあるまいし、引っ込み思案は言い訳にならないな
やる気ないとイコールだし、芸能界なんてやる気だけで出来てる世界(虚業)だし
残念だけど仕方ないよ
佐藤健パイセンなんて小栗と一緒で人脈作りが上手くて仕事が増えた様なタイプだしな
ベテラン女優の飲み会に誘われたら迷わず顔出す位マメらしいし
脚本家のツイート見ると最近決定したことみたい
https://twitter.com/msht_abe/status/978861786194743296 アベマサヒト@msht_abe
アベが脚本を手がけた『Love Revolution No.1』が、私オムの演出によって舞台化されることとなりました。2018.5.18(金)〜5.22(火)で劇場は浅草九劇です!なお、こちらの出演者は4.7(土)・4.8(日)えのもとぐりむによるWSオーディションでも募集中です、ぜひご応募下さい!
http://officeomu.co.jp/news/2018/03/post-3.php 14:10 - 2018年3月28日
https://twitter.com/msht_abe/status/979156426298834944 アベマサヒト@msht_abe
劇メシに過去出演してる俳優の皆さんも気抜かないでね、
いきなりオファーいくから。
#日替わりゲスト
#劇メシ #出演 #俳優 #オファー
#いきなり #迷惑
それが劇メシのやり方だ
9:40 - 2018年3月29日
https://twitter.com/msht_abe/status/982199831560052742 アベマサヒト@msht_abe
その他 アベマサヒトさんが飯田來麗をリツイートしました
事務所に入っていようが無かろうが関係なくて、女優 飯田來麗とまた仕事がしたいと思ったからオファーするだけ。
#劇メシ
19:14 - 2018年4月6日
ここぞとばかりに潰しにかかろうとするのが湧いてくるなw
エンタメ界が全体的に縮小してる割に
タレントの供給システムが
異常発達したから大変だろうな
18:20 少女☆歌劇 レビュースタァライト
https://twitter.com/revuestarlight/status/982186207860764673?s=19 【 #スタァライト 動画を公開🎥✨】
写真撮影の現場に密着Part2〜純那となな編〜をスタァライトチャンネルに公開📹 #佐藤日向 さんと #小泉萌香 さんの舞台裏の素顔がたっぷり見れちゃいます❣撮影でも笑いの絶えないお2人😊チャンネル登録もぜひよろしくお願いします🌟
ダウンロード&関連動画>> 22:40 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/982251750395531265?s=19 #じゅんななな の
動画が公開されました(⚯̮ )🍌
何回見返しても萌香ちゃんの言葉が
聞き取れないところが…笑
そしてコメントのスペシャリストってなに笑笑笑
ツッコミどころ満載なこの動画で
普段の2人の雰囲気が伝わると思います😌
みてちょ( ゚∀゚ )
23:18 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/982261286787399680?s=19 本日も誠にありがとうございました!
実は舞台の感想をTwitterで覗いているんですが
未だに3年生が好き、山田さんが好き
という文字が1度も見当たらず。笑
アフタートークのりみたその
無茶振りメンタルダメージ大きいぞ(・᷄・᷅ )笑
明日からは会沢紗弥ちゃんと伊藤節生さんです!
お待ちしてますっ
>>443 23:20 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/982261868252184578?s=19 #初等教育ロイヤル
#三年生のカラーは青なんですが
#青の体操服を着るたびに
#絶対にガンダムだと思われてる
#って思ってます着ています笑
青はグフですガンダムはトリコロールです
と本郷奏多に絡まれる日は来るのか?
これからは自分で仕事取りに行かないといけないから大変だな
レッスンもワンオクも有料になっちゃう
予想通りだったな
来年はみんなが大好きなあの子も解除かな
そろそろさくら学院は運営を見直す時期に来てるんじゃないかと思う。職員室が接待費として握手会をやらなくてはいけないだろう。温室育ちじゃ後々苦労する。キモヲタに耐えられる耐性をね。彩未、來麗等。
握手会は不要だけど取捨選択する時期は来てるかな
秋元に乗っ取られたTIFなんかはもう出る意味ほとんどなくなってる
舞台なりアミュフェスなりそれに代わる新たな活動を始めるべきだね
卒業生全体で見れば5割でしょ、良い率だと思うけどな
さくら学院は、もっと演技の経験つませなきゃ、卒業しても演技だけ磨いてきた娘に
勝てないよ。山田杏奈と倉島の演技力の差は勿体無いよ。
ダンスと歌じゃ生き残りはミュージカルしか無いもの。
演技をやらなすぎだよな
ただ、演技の育成?
「レッスン(はあと)」なんてもんじゃできないよ
案外あれは生まれつきのもんだし、子役芝居が染み付くと後々敬遠されてしまう
そういう意味では、性格とルックスのいい子を小学生から集めて
ダンスと歌をやらせて舞台にあげるのは理にかなってると思う
小さい時からリズム感や共演者との調和を身に付けるのはいい
ただその先が
來麗が移籍するとしたらクイーンズアベニューかなあ。
>>448 8:37 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/982401973101056000?s=19 #初等教育ロイヤル
佐藤さんが山田さんを演じていて
山田さんが松本くんを演じていて
会沢さんが佐藤さんを演じている
名前がかなり混雑しているんです実は😌笑
本日もマチネとソワレ、当日券ございますので
是非お越しくださいね〜〜
ダンスも創作ダンスなんかかなり芝居の要素強いのあるし、欅がわりとそっち系の振り入れて好評みたいだから、誰かやらせてみてもいいかもなMIKIKO先生も他所だと振り付けてるしw
ダウンロード&関連動画>> 別にさくら学院高等科を設けて、進学するかどうかを選ばせるのは手だと思う
高校1〜2年の大事な時期を露出が減った状態にしてるのがもったいない
でもその状態を6年も放置してるんだから変わらないんだろうな
>>449 ドルオタ丸出しのアホw
握手会が接待だって? 脳みそ付いてないレベルだな
>>453 あくまで訓練の場だからいいんだよ。OJTと同じだ
ビジネスの観点から云々はズレた認識
OJTの場として妥当か否かで取捨選択でいい
創作ダンスか。それはいいアイデアだな
百々子が自分で考えた振付で踊らせていたでしょ
ああいうのを拡張していくといいトレーニングになる
相互に振り付けしあうのもいいね。遊びを超えて真剣にやる
>>435 これは言いすぎたので撤回
らうらにも頑張ってほしい
卒業式にはまりりも来てるんだから時間が空いてたらライプ来てほしい
百々子があれだけ立派な振付してたけど、あれは百々子がすごいだけで
みんなにやらせても人前で見せるようなものにはなるとは限らない
別に人がつけた振付でも「どう見せるか」は常に考えて取り組むわけだし
その時間を削ってまで創作ダンスさせるのかというと疑問だな
自分たちで振り考えるのが本来だろうけど、引用したのもそうだけど振付師いても創作ダンスって呼んでるからそのあたりはコンテンポラリーでもなんでもいいけどね
受け身が変問題も解決できるポテンシャルを秘めてるからいいと思うけどなー
>>462 高等部が出来たらさくらの本質が失われる。
あの純粋さとひたむきさは期間限定で卒業というシステムと、モノを知らない15歳以下だからなしえる事。
高校生はもっとスレてくるし、それを感じさせないよう、現在のさくら風な清楚な感じでやったら、わざとらしくてしょうがないだろう。
>>471 アイドル活動に薄いアミューズにそのスレて来た高校生〜20歳くらいのタレントの受け皿が無いから言ってるだけで
別にさくら学院高等部じゃなくても構わないんだよ
アミューズにいる限りほぼ女優以外の選択肢がないんだよね
歌とダンスに全てを費やすさくら学院時代の経験が生きることはない
さくら学院女優たまご倶楽部を作って、高校以降は女優力を伸ばすのは?
半年に1回くらい、演劇と歌とダンスとミュージカルみたいの演るんだったら、
ぜったい父兄は見に行きたいよね。
20人位抱えて、外活動無い娘は舞台を頑張ってれば、誰かの目にとまることも
増えるだろうにね。
中学卒業までに課外活動がある程度実を結んでないと厳しいよな
高校生くらいの新人もどんどんスカウトで芸能界入りしてくるわけで
さくら学院高等部は大賛成。握手会も構わない
スピカはWHY☆Dollみたいにやれば売れるかは別として楽しく続いたはず・・・
さくら学院以外の清楚系グループ
乃木坂46
スマイレージ
Beryz工房
カントリーガールズ
Dorothy Little Happy
アイドルルネッサンス
palet
さんみゅ〜
東京女子流
ハコイリムスメ
WHY☆Doll
つりビット
わーすた
X21
ゆいもあが今の時点で一般人は無い
ゆいは舞踊職人だからな。女優もアイドルもダメだろうけどダンストレーナーでいける。才能を磨けば振付師も目指せるだろう
その前に現役ダンサーで活躍できる。MIKIKO先生が使うしな
もあはオールマイティだよ。生きる場なんていくらでも見つかると思うよ
努力家だし感がいいし表情豊かだから使い所は色々ある
勢い乗ってるアイドルグループってJK〜20歳前後が中心なことが多いけど
アミューズが頑なにそこらへんに手をつけないのはやっぱビーハイブがトラウマなのかな
実はそのあたりの年頃のグループをソロアイドルで潰しにかかったんだよ
歌や踊りで勝負してるわりにはそれを得意とする子を入れないのな、すぅちゃんレベルは無理だから期待してないけど何かに特化した子を入れた方がいいんじゃないかな。実力も経験もないのに中途半端なモデルや女優を目指すという曖昧な目的持たせて引退なんて最悪だよ
>>475 それいいな
秋桜学園合唱部が去年一回だけで今年も無いのには失望したわ
タレントだけじゃなく企画も伸ばす気ないのかねえ
高等部とやらでぬるま湯につけるより
オーディション受けてどんどん外に出たほうが力がつくだろ
BiSのとこは扱い悪いふりしてるがサラリーマン以上の給料と終身雇用を明言してるんだよな
へぇ、と思ったけど弱小だといざとなったら事務所潰せばいいし逃げ方いくらでもあるな
飯田は武藤と同じプライドが無駄に高い系統なのが仇となってるな
>>486 他の事務所なら今までの投資した分返せとばかりに脱がせて回収したりするから
ぜんぜん冷たくないぞ
同じアミュの堀田真由は2014年にデビューして映画やドラマ出てるし
最近は朝ドラにも出たんだよな
芸能界のキャリアって何なんだろう?
らうはNHKの朝ドラ主役になればいいと思う
らうならできそうな気がする
>>493 堀田真由が受賞したオーディション出身者は活躍してる人多いよね
アミューズオーディションフェス2014
グランプリ……清原果耶さん(12)
WOWOWドラマ賞……堀田真由さん(16)
WOWOWキャスター賞……三浦優奈さん(20)
ポイント賞……清原果耶さん(12)
各部門賞……バラエティー・タレント・キャスター部門/大松絵美さん(21)、俳優・モデル部門/金子大地さん(18)、歌うま・声優部門/小泉萌香さん(18)
売れなくても居られるならその組織は終わりだ
新しく入ってきた子たちにシワ寄せがいくだけ
その子たちに「冷たい」ことになる
いろいろ繋がりあるみたいだし本人さえ腐らなければ
最初はバイトしながらとかだろうけど食えるぐらいにはなれそう
>>486 どこが冷たいの?
サザンや福山みたいに事務所に何十億と利益を落とした人が売れなくなったら解雇とかならひでえと思うが
らうは事務所に利益どれほど落としたのか?
なんの利益も生まないのに今まで置いてくれたことに感謝しなきゃいけないのが当たり前
らうはアメリカで女優の経験を積んだ方がいいな
日本では埋もれてしまうわ
合ってたかどうかは別としてチャンスは十分もらってたしねスピカとか
さくら学院そのものを見直す時期なのかもね
今は最初から女優で売れそうなのはさくら学院に入れない感じだし
それでいてアミューズには女優以外まともな受け皿もないからね
盛大な卒業式やってもらえたり事務所辞めるのを惜しんでくれる人がたくさんいるのは恵まれてるよ
かとゆい、小林ももはささやかな卒業式で辞めたけど最後の挨拶できるだけまし
松岡ゆのはついに動く映像を見ることなく声も聞くことなくHPの画像数枚でしか彼女を知れずにスパッと消えた
>>504 言い方悪いが初期から女優の才能がある子はさくら学院に入ってない
千葉さんのインタビューに書いてあった
女優になるための努力というのがどういうもので、
それが本人と事務所の力がどれくらいの割合で影響するのか知らんけど
大人になっても、1人になっても、夢として追い続けられるものを見つけられただけ幸せなのかもな
さくら学院での芸能経験はプラスにしかなってないと思うよ、俺は
元々女優以外のってのがコンセプトにあったけど
結局女優ぐらいしか仕事ないよねってのは切ないな
本人あるいは関係者がこのスレ読んだら、
な〜に何も知らんくせに知ったかで言ってんだよって思っていそう・・・
まりな〜 (´;ω;`)
らうはなぁ スピカのイベントでもっと歌練習してこいよって思ったなあ
なんか「やりたい」は強いだろうけど、本当に相応の努力してたんかね
甘かったんじゃないの?
さくら学院という集合体の中でラウが好きだった まり菜が好きだったってのもあるなあ
単独になってしまうと・・・
スピカっちゃ島さんが土屋の脇で2回も出てたんだな
チアダンくるかなー
マジで女優以外の進路作るべきだよな
その点日向とか、もし成功したらめぐも結構いい例になる
日向も声優としての売り出しに集中すべきだと思うんだよね今は
闇金ドッグスとか本人の希望だったのかねあれ
アニメ声優ってクソアニメ数こなさないと辛そうだし、30辺りで残れるのさらにいないし、でかい映画の話は声優にはあんまりこないからどうなんだ?って気はしなくもない
ライブやるにはアニメで釣るのが手っ取り早いだろうけど
中元すず香しかり、佐藤日向しかり、「その場所で咲きなさい」と言う言葉を
実践した人だけ生き残るんだね。自分の希望ばかり語ってた人は、駄目なのかもね。
今の声優のライブしたり舞台やったりってのは日向にあってんじゃない
最終的に女優にシフトしていきそうだけど
ゆずと真鈴が女優力ありそうじゃない?
このままでいいのだろうかと思っちゃったな。
日向は開始以来頻繁なついでただの一度も腐ったことがなかった
暇な時期もどうしたら楽しくなるだろうと工夫を重ねていた
すごいよね
茅ヶ崎物語のあの役なんか日向じゃなくてもらうでもまり菜でもいいわけじゃん
でもあの顔にピントすら合わん役をらうが引き受ける気がしないんだよな
日向は本当にすごい
愛子にもそういった感じで頑張って欲しい
実際中3でかなりメンタル鍛えられたんじゃないかな
顔全く見えないけどサムライ先生出たじゃん(´・ω・`)
日曜劇場の何話か見てたけど、気づかない程度の役やってたから受かればやってるだろー
多分
そして日向は去年、すぅさんと会ってるからね
とにかく前向きでアクティブ
こういう子がうまくいくのは道理
なたひーはいいヤツだし愛嬌あると思うけど、弓とかスカートとかエイプリルフールとかスルーされてるからやっぱ地味なのか?w
>>504 見直すも何も最初から学校ありきが優先で
そんな全員うまくいく世界じゃないし結局らうはアミューズ内で負けた
ということだ。
んでアミューズ内で勝っても次は他の事務所の相手からも勝たなきゃいけないわけだ。
それにしても一切誰も何も触れないってどういうことなんでしょ
華ちゃんが一番幸せかもしれないね。
自分から希望して入った虎姫一座で活動できて。
虎姫でもさくら学院の延長みたいな感じで楽しんでそう。
今、全国オーディションの真っ最中で大量に人が入ってきているから誰かが押し出されることになる
明日は誕生日だけど、フレッシュでは何か触れるんだろか
日向は発信力高いなといつも思う
自分は正直卒業生の活動まではそんなに追いかけてないから舞台とかも行ってないんだけど、日向が今どんなことしてるかはツイをフォローしてるだけでよくわかるし
さくらのライブに誰が来てたとか卒業生の誰々が何したとか日向のタレコミで知ることも多い
このご時世万全のサポートを受けられるような子以外はSNSを使いこなすことが必須のスキルなんだろうな
21:23 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/982594729677221888?s=19 本日も誠にありがとうございました!
今日はスタァライトリリイベの日でしたね⭐??
私はマチソワ間に彩沙ちゃんから
届いた私の舞台の役のマネ動画で
元気をもらってました。笑
色々愛が溢れてた😌
明日はついに千秋楽。
滅多に出会えない役、大切に演じ切ります!
#これは彩沙ちゃんに貰ったジュース
動画有り
逆に考えたらセルフプロモーション力があればのし上がれるってことか
でもそれだとYouTuberと同じだな
7:37 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/982749334050451456?s=19 おはひーちゃん🙋??♂??
この公演中、何度も
私のお芝居は通用しているのか
お客さんに伝わってるのか不安になりました。
でも、もう楽しむ事だけを考えて
千秋楽を迎えたいと思います!
#初等教育ロイヤル
#3年生推し 笑
#これは萌香ちゃんに貰ったアンパンマンチョコです
#誰が顔がアンパンマンじゃ
動画有り
>>542 7:46 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/982751508616773632?s=19 ちなみに、私アンパンマンが大好きなんです☺??
(アンパンマンミュージアムとかもめちゃ好き)
しかも萌香ちゃん、パッケージ水色くれたから
私の大好きな物を餌付けしてくれるあたり
私の最高のお姉ちゃんだε( 'Θ' )з💛
前スレで書いたけど、日向はあみたとキャラ
重なるところある。屈託ない笑顔で溢れてる
まり菜と來麗は下記の方向性目指すべき
方向性と合致しないから大変なんだろう。
まり菜は小日向文世みたいな名脇役路線
合いそう。プロ野球で言うならシーズン
10勝10敗のピッチャー。來麗に関しては、
日向が前島亜美(新井ひとみ)なら、勝田梨乃
(小西彩乃)みたいな感じ。柔軟にならんと
いけんね。
アドバイス目指す方向性
日向=前島亜美
まり菜=小日向文世
來麗=高崎聖子
思えば健パイセンとか吉高とか最初から凄かったり個性的だったりだもんなー
さくら学院をアミューズキッズの到達点、目標と考えると、その卒業式は象徴的なイベントになるなぁと思う
燃え尽きた感を抱えたまま高校生活に入ると周りからは失速したように見えるが、
今やベビメタやみよまつで箔のあるさくら学院を全うしたという、すごいことをやり遂げたわけだし実際
逆に言うと子役って芸能生活のスタートが早すぎるんだよね
その割にはさくら学院の場合、卒業後もうまくやってると思うべきなのかも
しかし12年間アミューズにいたと言うのも凄いなw 愛子の「人生の3分の1がさくら学院」の比ではない
契約満了は不本意だろうけど同じ場所にどっぷり浸かり続けるのも良くはないから違う光景を見られるとポジティブに考えればいい
最近は多所帯のアイドルグループが多くて比較になり難いかも知れないけど、アイドルグループを卒業、脱退してから芸能界でやってけてる比率は高いんじゃ無い?
そうでもないの?
>>549 大手で義務教育で脱退なんてグループ他にないから比較する意味がない
寧々みたく森先に芸能界に残って欲しいと言われた逸材が引退しちゃうんだもの
落語家に一押しされた大賀咲希にしてもしかり
実は方向性が絞れずモラトリアムでアミューズに残るというのは矛盾してるんだよな
遠目でそっとフォローしておいてあげるのがいいんじゃないかな
JDじょんじょんとか、TV出たいけど無理だしさなんて言って手堅くきた華が地味にキャリア積んで20超えたらくるかもよw
ろくに就職先もないんじゃ親は入れたがらないよ所詮はマイナーアイドルだし
学校だと標榜するなら今みたいに歌とダンスだけやってればいいのか根本から考え直した方がいい
シアターサンモールって去年らうがやってたとこか
ダウンロード&関連動画>> らうは舞台が決まったのにクビというのはどういうことなんだ
>>550
>>549
大手で義務教育で脱退なんてグループ他にないから比較する意味がない
そういった条件を付けないでって事だよ
単純にグループアイドルから卒業してからの話
条件付けちゃうと「在籍中に個人活動してたとして」、「芸歴○○年以上で」とか幾らでも付けられから際限なくなるので >>557 お土産持たせて解雇は毎度のこと
金井もそうだったし
>>488 歌詞もメンバーに書かせてるから本人に著作権料も入るだろうしな
>>497 元アイドルがAVとか風俗落ちするのって
そういう事務所から被せられた借金のせいが多いのかもね
芸能人で大学行くのは売れない場合の保険と思われがちだけど
日向見てるとポジティブに「2刀流」目指すのは悪くない選択だと思われる
したよ
去年の今頃Macノート買ってwindowsにしとけってみんなに言われてた
情報(特に機械学習)やるならMACでええぞ
それ以外で普通に使うだけならWindowsだけど
>>565、566
サンクス。そんなエピソードあったんですね。
日向は何を学んでだろ?
シェイクスピアを原書で読んでるみたいなことどこかで見たな
残るにしろ残らないにしろ大学ぐらいは出た方がいいな
よっぽど仕事が忙しくない限り
20:00 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/982936159746646017?s=19 #初等教育ロイヤル
無事に千秋楽が終わりました!
来てくださった皆様、
本当にありがとうございます。
全員がとてつもなく闇深い
唯一絆なんてものはない3年生。
私はこの学年、山田さんを通して新たな挑戦ができて楽しかったです!←
また皆さんと「ロイヤル」を目指せますように
それにしても一人として触れないってなんだかな
佐藤島千葉ミミー
誕生日に合わせてメッセージ出すって申し合わせてんのかな
もしそれもなかったら考えてるよりも深刻な事態
誕生日の職員室ツイッターはいつもの在校生がコメント寄せてるやつなんだろうか
その点には触れたとしても間接的にじゃねこれからもがんばれみたいな
怖いのは誕生日ツイートがないことかと
生存競争の勝者と敗者の立場でもあるからな
表立って触れるのは憚られるのかも
彩未の時は後輩はツイッターでコメント書いてたけど職員室は触れなかったような
彩未ちゃんの時は直接間接で触れてたのにな
裏では連絡とりあってるだろうからいいっちゃいいんだが
18:15 少女☆歌劇 レビュースタァライト
https://twitter.com/revuestarlight/status/982909814954078208?s=19 本日4/8 24:30よりラジオ大阪にて「少女☆歌劇 ラジオスタァライト」いよいよ開幕❣??パーソナリティは #小山百代 さんと #佐藤日向 さんです😍放送を記念してお2人からのメッセージを公開🌟そして勢いよく登場する本日のゲスト舞台少女はこの人❣??🍀 #スタァライト
動画有り
0:21 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/982639518716080128?s=19 グハッ…日付が…超えただと…?
そうさ。今宵(正確には明日のこのくらいの時間)はラジオスタァライト
初放送の日なのです𓃱 ⭐??
#ラジオスタァライト
って少し長いかもと思って
私的案を出してみたんですが
皆さんはどれが好みのハッシュタグですか?
私は緊張しすぎて胃がでそうです。
22:29 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/982973647173304325?s=19 舞台創造科のみなさん📢✨
24:30からラジオスタァライトが
始まるのでまだギリギリ
アンケート
投票可能だぞーー!!
ハッシュタグは2択になりそう!
でも私はキラリラジオにかけてるよ!
彩未ちゃんは12.16に発表があって4ヶ月期間があったけどらうちゃんの場合は誕生日の3日前に告知とか心を整えられない
記念すべき二十歳の誕生日をこんな状況で迎えるとは誰も思ってなかったお((´;ω;`)
10:59 劇メシ_公式
https://twitter.com/gekimeshi/status/982800157052878849?s=19 本日13時より、チケット発売です!!
episode.07『愛のとりなし』
4/22-27 東京:CAFE PARK
4/28 千葉:THE NEW YORK BAYSIDE KITCHEN
廣瀬菜都美/原田新平/飯田來麗/関根慶祐/宮城大樹/まつながひろこ/横大路伸/中城あすか &日替わりゲスト(発表はいよいよ来週!)
>>547 みよまつにしろ中元にしてもさくら学院のキャリアが必要だった訳では無い。由結と最愛だけがその恩恵に授かったように見える。さくら学院も部活でどうこうというならもっと色々やれるんじゃない。やっぱり生徒から自主的にこれやりたいというのがないと無理なのか。
らうらでダメなら現実はかなり厳しいね。
ルックスが悪い訳でないし。
朝ドラ辺りは役柄によりマッチするだろうと思っていた。
ホリプロさん何とかなりませんか。
スタァライトのラジオなんだか日向がトークをリードしてるなあ
土曜日か日曜日の午前か正午ぐらいの時間にさくら学院の番組がキー局であれば、何とかなるかもしれない。作家さんは校長と森先生の腕の見せ所。
ブランドとも思わないけど、松井は度胸付けるのに少しはさ学が役立ったと思うぞw
らうおめー
女優目指すって書いてるから引退でもないしな
いぬやしきの舞台挨拶出るヤツは不愛想っーかアレなの多いからワンチャン・・・
らうはルックスは悪いわけではないが、良くもないからな
芸能界ならむしろちょっと悪い方かもしれない
もちろん一般人なら良い方だと思うけど
同世代なら広瀬すずとか橋本環奈が競争相手だぞ
どう考えても厳しいだろ
橋本環奈ですら微妙な芸能界で位置なのに
三吉、松井はモデルもやってるから実際は25歳ぐらいから勝負でしょ
ですらって橋本は自力で数字よかったのないからキャッチフレーズ倒れだろw
事務所辞めてもツイッターを普通な感じで再開してほしいけどそういう心境じゃないのかな
早く立ち直って欲しいね
去年とかもおたおめへのいいね返しはしてたような気がする
Twitterマスターの日向でも來麗には触れられないのかね
さみしい
>>595 橋本環奈は結果は伴ってないかもしれないけど、ゴチのレギュラーだぞ
あんまり映らないどうでもいいレギュラーだったら編集で切れるし事務所の押しで入れる
だろうけど、ゴチのレギュラーは番組で大切なポジションだから誰でもいいってわけじゃ
ないぞ
三吉、松井でもたぶんレギュラーとれないぞ
芸能界でかなり認められてなかったらあそこには入れないだろ
あそこまでいけただけでも相当な成功だぞ
トップクラスに勝てなきゃ生き残これないわけじゃない
1:19 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/983016490222870528?s=19 初回放送聴いてくださった皆さん
ありがとうございました!
初ラジオパーソナリティなので
右も左もわからない状態なのですが
皆さんのお力をお借りして九九組の魅力を沢山伝えられたらと思っています😌
メールアドレスではなくお便りお待ちしてます笑
#ラジオスタァライト
#ラジスタァ
#スタァライト
1:40 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/983021800681496578?s=19 舞台の写真を少しずつあげたいんですが
3年生、役作りをしていた訳ではないのに
1枚も4人で撮った写真がないので
#ひなメモリー として
明日撮らせてもらった2ショット
とかをぽつぽつ呟かせてください😌
ラジオ聴きながら頑張って目こじ開けてた😌
もう寝るね、おやぷみ
#今更ですが山田さんの絵を笑
橋本はまり菜とチャッキー人形みたいなのやったら最高に輝くと思うわw
>>600 ゴチ前任の二階堂は脱いでプロモしまくってた映画が、初週の日曜にロングランの健パイセンと土屋のハチヨメに敗れてあっさり消えたからあんま期待しない方がいいと思うぞw
女優宣言してたから女優なのかと思ってたけどバラドルならバラドルでいいんじゃね
吉田羊みたいな遅咲きだってあるし
地道に努力すればいいよ
大丈夫。らうは責任持って父兄で推すから
(うちの父兄事務所にこないか?)
もう昼なのにおたおめツイ来そうにないんだが
想像以上に闇は深いのか
らうパイはチアドルの時水着になって披露したのに誰も食い付かなかったじゃん
らうの印象的なソロパートを教えてください、ワンジャニ以外で。
らうは眼力はあるんだが、それを活かすメンタルが備わってないのが弱点
今回のことで度胸がついてくれれば、可能性はある気がする
2回連続でノルマ未達だと契約解除みたいな機械的なルールだと思う
アミューズのアーティストみんなリリースペース遅いのも出すのがハイリスクだから
らうちゃんは黙ってたら怒ってるように思われるって言ってたね
そういうのをいかすべき
挫折を知ってまた大きくなるってのもあるし
ま挫折かどうかもわからんけど
Twitterの更新ないのはショックだったのではあろう
まりりは逆に仕事増えたし何がいいかなんてわからないな
16:00 山出愛子
https://twitter.com/aiko_yamaide/status/983238241670258690?s=19 おーはー👌🤚
そしてこんにちは
今日は2013年度わたしがさくら学院に転入した時に中等部3年で、さくら学院のいろはを教えてくれたらうちゃんのお誕生日です!おめでとう
女優の夢に向かってるらうちゃんはとてもかっこよくて、今でも気にかけてくれる優しいらうちゃんが大好きです!
いつもありがとう
16:51 飯田來麗
https://twitter.com/iidaraura/status/983250919889317889?s=19 愛子ありがとう💓
>>628 逆にアミューズ離れてまりりもツイートしやすくなったかな
日向にはゴリ押しで5分でツイ消ししてもいいからツイートしてほしいな
お前ら、人の行動や人の心情、人の人生について勝手な事を言いたい放題過ぎだよ
らうがアミューズを離れる事になって以降かなり酷いぞ
自分の事を言われてる当事者 (女の子たち) がいる事を少しは思えよ
そういう場所だろここ別にディスってるわけでもないし
基本脳内垂れ流しの人が多いから、反芻推敲した方がいいかもね
18:15 少女☆歌劇 レビュースタァライト
https://twitter.com/revuestarlight/status/983272266183012352?s=19 【本日23:59締切💫】6/23(土)八王子オリンパスホールにて開催の1stスタァライブ“Starry Sky”、チケット先行申込は本日4/9(月)23:59締切です✨先行申込券は2ndシングル「スタァライトシアター」に封入❣??スタァライト九九組初の単独ライブ、お見逃しなくっ🦒
http://revuestarlight.com/event/776/ #スタァライト
18:45 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/983279616990183424?s=19 @iidaraura
らうちゃん、お誕生日おめでとう🎈
20歳、トップバッターかぁ( ⁼̴́꒳⁼̴̀ )
もう1年くらい会えてないから
寂しくて震えてる佐藤です。
他の2人もすぐ20歳になっちゃうけど
私だけ12月まで長い道のりなので、待っててね😌笑
4人で新しい大人への一歩を
踏み出せる1年になりますように…
1年も会ってないってマジか
事務所で会うことすらないんだろうか
おいおいもう一年会ってないって高校出たあと会ってないのかよ
いや違うか
確か16年度卒業式に日向が来れなくて
その次の日に4人で集まって入学祝いしたんだっけ
日向がハネ過ぎて來麗が会わないように避けたんだろう
武藤も松井愛莉が目の前に見えた時に差が付き過ぎて隠れたくらいだからな
そうかスピカがあったじゃん
あれ9月だっけ行ったのに忘れてたわ
日向もあれ忘れてるってのはやばいなw
そういえば9月にスピカの解散イベント出たのににそれを忘れるほど忙しい日向ちゃんなのだった
>>637 演技のレッスンで会ったりしないんだな
日向は由結とはレッスンで会うと言ってたのに
>>631 便所のハエに説教垂れても無駄だべ。
それより日向見てるとコミュ力がどの世界でも一番大事やなと思うわ。
女の子が股開かずに芸能界で活きて行くのはめちゃ大変やで。
らうはさくらの卒業生として恥ずかしくない生き方してほしいわ。
19:53 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/983296728756441088?s=19 #初等教育ロイヤル
まずは3年生の脆い仲を壊した
校長と教頭👨??🏫
ゴリくんは声を枯らすまでツッコミを入れてくれて、笑
丸さんは私にとってお芝居の
本当の楽しさを教えてくれた
ある意味先生です!
普段のお2人は本当に優しくて
出会えて良かったです( ⁼̴́꒳⁼̴̀ )
#ひなメモリー
20:00 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/983298643422625792?s=19 #初等教育ロイヤル
加藤くん役の遊佐くんには
ビンタが痛くないか毎回聞いてました、ごめんね、、
このお兄ちゃん達は
本当にたくさん仲良くしてくれて
特に室さんは私がパンフレットに書いた
Daydreamを永遠にいじってくるという。笑
もう立派なDaydreamerですね😊
皆さんありがとうございました!
>>644 前はダンスレッスン一緒にやってる動画上げたりしてたのになあ
20:11 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/983301328528031744?s=19 #初等教育ロイヤル
1年生の市川咲ちゃんと
5年生のみっささん( ˙-˙ )
5年生…マジで怖かった。
うん、怖かったです( ˙-˙ )笑
絶対に友達にはなれません。
でも普段のお2人は私を笑わせにくる
ある意味最強の2人。大好きでした!
#ひなメモリー
芸能界は、トップレベル→主役級→脇役→雑魚ちょい役
など階層構造になっていて各階層に人材がいるからな
喰らいついて飯を食ってくことはできるんだよ
20:14 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/983302213270302722?s=19 #初等教育ロイヤル
鏡前がお隣だった
りみちゃんとさぁちゃん。
ボケにボケを重ねてくるから
本番前にツッコミ疲れを何度か経験しました←笑
この2人が隣だったから
笑顔が絶えない時間が過ごせたと思います
2人ともありがとう!
スタァライト繋がりが始まりだったけど
仲良くなれて本当に良かった☺??
20:27 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/983305296964608000?s=19 #初等教育ロイヤル
最後は山田さん。
最初台本を読んだ時絶望を感じたくらい演じられるか不安な役でした。
本番中伝わっているのか分からず
何度か泣きそうになったけど
新しい役柄を演じることが出来て良かったです!
本当はあんな子じゃないってのだけ
みんな覚えておいてね!笑
ばいばい、山田さん
>>652 20:16 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/983302534348488706?s=19 #ひなメモリー
#さぁちゃんの発声は独特すぎて
#毎回私はびっくりしてました
#台詞の練習も突然始まるから
#いつも返事をしてしまってました笑
#またおねむりみりんが見れる日が来ますようにすき
>>654 20:28 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/983305590528081920?s=19 #ひなメモリー
#またティファニーちゃん持ってる時人差し指立ってる
#たぶん癖です笑
#千秋楽にはワタが出てきた彼女
#頼む #呪わないでくれ
20:34 職員室
そして‼??本日4月9日は卒業生、飯田來麗のお誕生日です🍰おめでとう🎉「らうちゃんからもらったアドバイスはいつも本当にためになります!舞台顔笑ってね!萌々穂」「來麗ちゃんのダンスはすっごく迫力があって上手ですごいなぁと思います✨✨✨応援してます!華乃」
職員室からのお祝いきて良かった
https://twitter.com/sakura_shokuin/status/983307101773611008 そして??本日4月9日は卒業生、飯田來麗のお誕生日です??おめでとう??
「らうちゃんからもらったアドバイスはいつも本当にためになります!舞台顔笑ってね!萌々穂」
「來麗ちゃんのダンスはすっごく迫力があって上手ですごいなぁと思います???応援してます!華乃」
やっぱ職員室のはテンプレ誕生日ツイか
結局みんな誕生日のことしか書いてないな
もう1年も会っていなかったことが衝撃
そんなに会わないもんなんだね
仕事が同じでもないしレッスンで被らない限り会わないだろうな
解散時のスピカとまり菜の写真は見たけど日向のは見てない
日向は第1部終了後にすぐ別の仕事に向かったと記憶している
21:14 飯田來麗
https://twitter.com/iidaraura/status/983317266266664960?s=19 今日無事20歳になりました!
沢山のメッセージや画像
ありがとうございます💓
本当に幸せ者です。
20歳はもう大人の仲間入り。
この1年で少しでもスーパーレディーに近づけるように、前を向いて頑張ります!
髪もバッサリ切って気合い充分!
20歳の飯田來麗も
よろしくお願いします☺??
あらかわいい
でも犬の目がこえー
んでなんだそのパーカーのがらは
ショートカットむちゃくちゃ可愛いな
思わずチケット買っちゃったよ
すごい久しぶりの御尊顔やな
二十歳になったばかりなのに心なしか幼くなったように見える!
@iidaraura飯田來麗
今日無事20歳になりました!
沢山のメッセージや画像
ありがとうございます💓
本当に幸せ者です。
20歳はもう大人の仲間入り。
この1年で少しでもスーパーレディーに近づけるように、前を向いて頑張ります!
髪もバッサリ切って気合い充分!
20歳の飯田來麗も
よろしくお願いします☺??
https://t.co/CYJQg7Cqlg https://twitter.com/iidaraura/status/983317266266664960 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) モヒカンじゃなくてよかったw
ああ、月曜はさ学が生やってるんだっけ、あれ終わるの待ってただけじゃね?
事務所やめるの大事っちゃ大事だけど変に騒ぐのもアレだし
>>643 これ酷くないか?
日向ゲストでたしかに来たんだよな?
これはあかん無理
酷すぎる
半年が一年に思えるほどの充実した時間を過ごしてるのだよ
確か日向は稽古抜け出してスピカのゲストに来てまた稽古に戻ったはず
忘れてるんだろうな
忘れててもツイ書いてれば思い出すだろ
思い出せないくらいちっぽけな仕事だったか
わしゃ悲しいよ
本当に日向は忙しい
スタァライトに主軸を置きつつも別の舞台こなして月末にはラブライブのライブを控える大学生
よく頭が混乱しないと思う
まあ日向もここ数日いろいろありすぎだったからな
らうの件で忘れられてるが映画が舞台挨拶なくなって公開されるかも分からん
1年くらいだから半年??1年の幅があってもいいじゃない
12:07 少女☆歌劇 レビュースタァライト
https://twitter.com/revuestarlight/status/983179573280911360?s=19 【ラジオスタァライト配信中📻🌟】ラジオスタァライト第1回放送の響−HiBiKi Radio Station−での配信がスタートしました💫
記念すべき初回放送✨ゲストは #岩田陽葵 さんです🍀ぜひこちらからお聴きください❣コーナーへのお便りも募集中です✉
岩田さんは次週も登場😍💕
https://hibiki-radio.jp/description/revuestarlight/detail
22:02 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/983329403835793408?s=19 HiBiKi Radio Stationにて、
昨日放送された
#ラジオスタァライト #ラジスタァ
(私のせいでどれがハッシュタグなのかよくわからない笑)
放送第一回目を聞くことが出来ます!
皆さんに楽しい30分をお届けできるよう
これからも頑張りたいとおもいます💪
聞いてねんねんっ
#ライブチケット
#今日までよ
21:14 飯田來麗
https://twitter.com/iidaraura/status/983317266266664960?s=19 今日無事20歳になりました!
沢山のメッセージや画像
ありがとうございます💓
本当に幸せ者です。
20歳はもう大人の仲間入り。
この1年で少しでもスーパーレディーに近づけるように、前を向いて頑張ります!
髪もバッサリ切って気合い充分!
20歳の飯田來麗も
よろしくお願いします☺??
>>689 0:37 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/983368396262617090?s=19 何回かラジオの合間に流れる
「少女歌劇ラジオスタァライト」
とタイトルを読んでる部分があるんですが
どこかに百代ちゃんと私が
それぞれのイメージする
いい女風で読んでいる箇所もあるので
是非そこも見つけてもらえると嬉しいです。笑
>>674 www
個性派美人ですごくいいと思うんだがなー
1年会ってないはプライベートではって意味じゃない?スピカイベントでは写真もとれないくらい現場だけだったし。
いや、絶対忘れてるだろw
>>687 闇金はいまだに予定にあるから公開はされると思うよ
12:44 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/983551362469322754?s=19 おはひっ…もうお昼か…
じゃ、おひーちゃん🙋??♂??
昨日の私のツイートの
正式名称を座長が教えてくれました。
彼女はなんでも知っているのです。
何かわからないことがあったら
こちらまで💁??♂?@koyamamomoyo
今日から色々なことが
同時進行でスタートしてますっ
猫のおてて借りずとも頑張るぞ!
少女☆歌劇 レヴュースタァライト —The LIVE—」#1 revival|アニメ・特撮|TBS CS[TBSチャンネル]
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/a0294/ 愛子には返信するけど日向には返信しないんだな
別に他意はないだろうけど
18:00 映画『闇金ドッグス』公式
「闇金ドッグス8」の公開についてのご報告
諸般の事情から初日舞台挨拶イベントは中止と致しましたが、映画公開を楽しみにして頂いている方々から沢山のご声援を頂きまして、限定的ではございますが、4月14日(土)より1週間上映をする事となりました。何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
「いつか恩返しできる日が来ますように…」
毎回ここで泣いちゃう
みんかそうだよね
23:34 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/984077334465544193?s=19 こんばんひーさん🙋??♂??
昔はレコーディングが5分で終わったり
歌割りがなかなかもらえず
帰り道泣いたりしてたけど
今は私の声が好きって言ってくれる方が少しずつ増えてくれて成長出来るてるのかなと勝手に思っている佐藤です𓃱
今日本当に充実してたな…
素敵な物をお届けできるよう頑張ります!
やっぱ泣いちゃうんだ
俺も昔プレゼン通らず帰り道のシャッターの前で泣いたな
当時はそんな評価だったんだな
さくら時代の事はよく知らないけど、楽曲が良いってのがあるにしてもサイエンスボーイの日向のソロの歌声なんか切なくて泣けるくらいだけどな
くつだるの時はアニメじゃあんまり受けなそうだと思ったから、感慨深いわ(ヨヨヨ
吉高主演の正義のセに誰が出るんだろうなぁ
今なら颯良になるのかな
12:24 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/984271065886089216?s=19 ぽかぽかでお天気もいいので
SUBWAYでサンドを買ったら
タメ口で注文作業が行われたので
きっと小中学生に見えた模様。
実は立派な大学生なんですよ😌
はじめてのおつかい感が否めませんでした笑
#口元はみ出しレタス
#人生もはみ出してくぜ
#怒られるからやめとく
#仕事頑張るよっちゃんイカ
モグモグ動画有り
>>728 12:44 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/984276064716242945 ちゃーちゃん(母)にもお昼なうって
この動画送ったら返事がこうきてさ。
そっと口を拭ったよ😌
つ、ついてなかったよ…
ほんとにつ、ついてなかったよ…
:(´◦ω◦`):
ユリゴコロは中学時代清原だったから映画ある山田か島さんさ学の誰か
映画控えてる山田本命で・・・って山田凄惨なのでてるけど、なたひーといい健パイセンといいアミューズ去年から酷いの多いんだなーw
堀内まり菜 テレビ情報
4/20 15:00〜16:40 TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)
釣り刑事4[字]
https://twitter.com/AF_stage/status/984355450261987328?s=19 『舞台アルカナ・ファミリア3』DVDの発売日をお知らせいたします。
『舞台アルカナ・ファミリア Episode 3 幽霊船の秘密』DVD
2018/5/30(水)発売 7,200円(税込)
本編、特別映像(千秋楽挨拶、キャストコメント)
#アルステ #アルカナファミリア
大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした
チアダンがキャリアないのとかデビューの多いから誰かいそうな気はするけどなー
土屋のに誰かしらアミューズいる事多いし
https://twitter.com/animatekanayama/status/984365629959319552?s=19 【映像予約情報】5/31発売『舞台 #アルカナ・ファミリア Episode3 #幽霊船の秘密』のDVDが好評予約受付中みゃあ!#アニメイト特典 として「キャストブロマイド」が付きますみゃあ!ご予約、お待ちしておりますみゃあ!電話予約OK⇒052-339-5711 #アルカナファミリア
>>735 実際、めぐももあいこもアー写変わってしばらくしたら外仕事次々と決まってたのが判明したし充分可能性ある
神木の学園?ドラマくるかな
CMで恒松かーと思ったら違ってたしw
夢と空想いっぱいの路線は続けて欲しいけどどうなのかな
TBSチャンネル
? @tbschannel
18時間18時間前
舞台「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-」#1 revival、
迫力のステージが再び?本編は千秋楽公演のミュージカル&ライブをフルで!
再演初日の舞台裏未公開映像も!本番直前に舞台少女9人が意気込みを語ってくれました??
放送は4月15日(日)午後8時から!#スタァライト⇒
http://tbsch.eng.mg/8611f
13:38 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/984651909901385730?s=19 5/10の聖翔音楽学園放送局vol.7
に出演させて頂きます⭐??
今回は妹組が揃った感じがするな( ˙▿??˙ )笑
そしてブルーレイをお買い上げ頂くと
特典ブロマイドが各店舗で貰えるみたい!
私はHMVさんだよーん
(昔から特典はHMVさんが多い気がする🙋??♂??)
スタァライトのPVっぽいでしょ?🤩
12:57 ラブライブ!公式
https://twitter.com/LoveLive_staff/status/984641646401859585?s=19 【函館ユニットライブ】HAKODATE UNIT CARNIVALのランダムブロマイドの商品情報を更新いたしました!ブロマイドとそのほかライブグッズは函館会場・大宮会場にて、チケットをお持ちでない方もお並びいただける予定ですので是非お買い求めください!詳細はこちら→
http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/sp_uc4.php?platform=hootsuite
13:48 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/984654514253742080?s=19 左かっこいい右かわいい🤜好き🤛
函館、大宮でゲットできるみたいです!
しかもチケットがなくても買える…?!
私にも買うチャンスがあるってことですね?!
私はCYaRon!AZALEA
Guilty Kiss Saint Snow
が欲しいです。そう全部だよ。
#函館UC
#lovelive
4/12 12:00 『舞台アルカナ・ファミリアEpi.3』??
https://twitter.com/AF_stage/status/984355450261987328?s=19 『舞台アルカナ・ファミリア3』DVDの発売日をお知らせいたします。
『舞台アルカナ・ファミリア Episode 3 幽霊船の秘密』DVD
2018/5/30(水)発売 7,200円(税込)
本編、特別映像(千秋楽挨拶、キャストコメント)
#アルステ #アルカナファミリア
大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした
14:30 來麗
https://twitter.com/iidaraura/status/984665207896080385?s=19 5/30(水)発売です!
皆さん
是非チェックして見てください☺??
#アルステ
14:26 株式会社アニメイト
https://twitter.com/animateinfo/status/984663986565275648?s=19 5/30(水)発売!【舞台 アルカナ・ファミリア Episode3 幽霊船の秘密】のご予約を受付中!
アニメイト特典はキャストブロマイド(2枚)!
予約はこちら⇒
https://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1481722/ #アルステ #アルカナファミリア
らうちゃんはどっか事務所入るだろうけど
まりりみたいに時間置いてってかんじなのかな
年末くらいから日向とらうに残酷なくらい大差がついてしまったな
アミューズでも1年以上無職状態だった布施さんならいつでも欲しけりゃどうぞだろ
劇メシはアミューズが用意した仕事だったわけで
アミューズ離れてもその仕事を続けるのは本来NG
事務所やめたら干すとか公取委が是正勧告したんじゃなかったか
>>756 直々の指名だったみたいだけど
https://twitter.com/msht_abe/status/982199831560052742 アベマサヒト@msht_abe
事務所に入っていようが無かろうが関係なくて、女優 飯田來麗とまた仕事がしたいと思ったからオファーするだけ。
#劇メシ
>>758 だからそれを嫌うのが業界の慣例なわけ
そのツイートからも読み取れるでしょ
円満な契約解消であってほしいのだけどね
>>757 現実問題勧告したところで何か解決できるのかってことだ
普通の世界じゃない
何年縛りって、別に全部が全部揉めたりしないだろ渡り鳥みたいな人だっているし
アミューズはそういう細かいところ良くも悪くも気にしてなさそう
お好きにどうぞってかんじ
阪本奨悟みたいな出戻りもいるし、さくら学院の子もたくさん出戻ってほしいよ上流で待ってるよ
そもそもらうが事務所を辞めた理由が不明だからな
事務所都合なら邪魔される筋合いはない
らうを売れっ子扱いする謎の勢力
単純に利益出さないから解雇だろ
ぶっちゃけ
世間的にはこの3人なんて全員無名だから
大差とかない
4/12 18:00 TBSチャンネル
https://twitter.com/tbschannel/status/984355477302603781?s=19 舞台「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-」#1 revival、迫力のステージが再び✨本編は千秋楽公演のミュージカル&ライブをフルで!再演初日の舞台裏未公開映像も!本番直前に舞台少女9人が意気込みを語ってくれました😉放送は4月15日(日)午後8時から!#スタァライト⇒
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/a0294/
21:22 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/984768687159652352?s=19 現在絶賛アフレコ中なので
一足先に二層展開式を体感している佐藤、いや星見です🙋??♂??
舞台の内容を知っているからこそ
心に刺さる場面が盛りだくさんなので
7月のアニメが始まる前に是非!明後日だよ!
#本番前に一言
#緊張しすぎて何を言ったか覚えてないです
#早く確認したい笑
#スタァライト
21:26 ラブライブ!公式
https://twitter.com/LoveLive_staff/status/984769825602985984?s=19 4/26〜30、函館空港内に『ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップ』が期間限定で登場!詳細はこちら→
http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/news.php#4351 #lovelive
21:46 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/984774918867832834?s=19 理亞ちゃん微笑んでる…( ⁼̴́꒳⁼̴̀ )
めっかわだなぁ!!!
函館空港は姉様と
鮭とばを買った思い出の地(?)。
限定ショップ、私も立ち寄りたい😌💕
(ちなみに最後までガラナを買うかどうか迷ってるって話を姉様に語るだけ語って買いませんでした)
22:18 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/984782990877179904?s=19 ICカードを何度かざしても
通れないからカードを確認したら
ポンタカードでした。
狸は化けるとよく言いますもんね😌
2018年度、素晴らしいスタートダッシュです
1:20 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/984828746594045952?s=19 闇金ドッグス8
明日から1週間上映されます!
もしお時間ありましたら
是非シネマート新宿・心斎橋に
足を運んで頂けたら嬉しいです😌
スタァライトがどれだけヒットするかにかかってるな
ラブライブブーストは函館で最後だろうし
>>779 ベビメタの場合、先にグラミー賞取らないと紅白は難しいからなwww
紅白初出場にして15分の演奏時間+別会場からの中継
これをやるにはグラミー賞のお土産が必要
運営がセイントスノーをどこまで考えてるかによるな
あくまでアクアのおまけなのか単体としても売り出す気なのか
日向の映画1週間しか上映してないんだな
これ逃したらもう見れないかな
11:56 少女☆歌劇 レビュースタァライト
https://twitter.com/revuestarlight/status/984988720792190976?s=19 明日4/15(日)24:30からは #小山百代 さんと #佐藤日向 さんがパーソナリティを務める「ラジオスタァライト」第2回を放送⚡??前回に引き続き #岩田陽葵 さんが出演です🍀テンアゲマジ卍な第2回とは…?🤔ぜひ放送にてお確かめください☺??現在第1回を配信中❣?? #スタァライト
https://hibiki-radio.jp/description/revuestarlight/detail 0:12 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/985174049130082304?s=19 ※これはお芝居です
※そうは見えませんがお芝居です
※私達は舞台少女
私の一言一言が絶妙にうざい😌
私は岩田氏の「あーしゎー」が大好きです。
第2回目放送、ほぼ24時間後に流れます!
いやぁ、舞台少女に求められるものというのは
なかなかハードで今回は(も)大変でした。笑
ぜひ聴いてね!!
0:27 來麗
https://twitter.com/iidaraura/status/985177781494398977?s=19 今日は初めて
現場で稽古をしてきました!
イメージも掴めたし、
改めて課題も見つかったし、
本番が待ち遠しいです☺??
本番まであと1週間!
皆さんに会えるのを楽しみにしています❤??
#劇メシ
https://twitter.com/gekimeshi/status/985300668243050496 劇メシ_公式/@gekimeshi 2018/04/15(日) 08:35:59
劇メシは飲食店での開催のため、スタンド花・楽屋花などの祝花の代わりに、名入れの祝提灯を受け入れさせていただいております。
東京公演のお申し込みは、本日から、明日の13時までの受付と、受付期間が短いのですが、本公演の盛り上げに是非ともよろしくお願い致します。
https://spike.cc/shop/user_470370666/products/DNCkdt9v
10:07 劇メシ_公式
https://twitter.com/gekimeshi/status/985323687892074497?s=19 劇メシ episode.07『愛のとりなし』東京公演の日替わりゲスト発表!!
4/22(日)11:30 佐々木仁 / 18:30 小泉萌香
4/23(月)19:00 布施勇弥
4/24(火)19:00 フォンチー
4/25(水)19:00 菊川はる
4/26(木)19:00 長田大史
4/27(金)19:00 上田堪大
http://lavo3.com/works/episode07/ 千葉公演の発表は週明け!
10:14 來麗
https://twitter.com/iidaraura/status/985325448027451392?s=19 東京公演の日替わりゲストが決定!✨
ワクワク…❤??ドキドキ…❤??
#劇メシ
12:01 少女☆歌劇 レビュースタァライト
https://twitter.com/revuestarlight/status/985352363824168960?s=19 【今夜8時は #スタァライト📺】
本日4/15(日)20時よりTBSチャンネル2にて「少女☆歌劇 レヴュースタァライト —The LIVE—」♯1 revivalを放送✨舞台公演&舞台裏の様子をお届けします😆キャストサイン入りパンフレットのプレゼント企画も🎁みんなをスタァライトしちゃいます🌟
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/a0294/ いやもうパンチ会でいいだろ
最後まで立っていられたヲタが優勝ということで
>>775
左の人飯田とドラマ出てたな
前回の劇メシにも出てたよな
その後バカリズムの番組のアイドリング同窓会的な回で今何してるかわからない人扱いにされててちょっと悲しくなった
22:38
https://twitter.com/satohina1223/status/985512615085395973?s=19 TBSチャンネル、
いかがだったでしょうか…?
私は観れなかったんですが
実況を見てるだけであの空間、瞬間が蘇ってくるようでした😌
観れなかったよぉって方。
BDまであと少しだョ…待ち遠しいね。。
スタァライトロスの皆様は
この後24:30から始まる
#ラジオスタァライト
ぜひ聴いてくださいね!
動画有り
>>811 22:47 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/985513276204183553?s=19 #スタァライト
#顔交換してみました
#私の顔が百代ちゃんに当てはまると
#眉毛が繋がります
#私の顔には私が1番似合うみたい
#お母さんありがとう
19:30 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/985465433573609473?s=19 お顔の整った男性から
「Tシャツ、前後逆ですよ( ゚∀゚ )」
と先程声を掛けられた
佐藤日向さんの返答は
次のうちどれでしょう?
※()←心の声
11:42 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/985709946741243904?s=19 結果まだ出てませんが…
答えは2.知ってました😊
なぜなら佐藤の性格は
指摘されると強がってしまうという
なかなか損な性格をしているんです。笑
すごいドヤ顔でこうゆうデザインですよ?
って顔をして言ってしまった…
ごめんなさいお兄さん。
佐藤日向さん、間違えて着てました😌
12:37 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/985723731149385728?s=19 ( ˇωˇ ).⚪??(顔キメてるけどふくらはぎには休息シートが貼ってあるんだョ)
今日はずっっと楽しみにしていた
作品を観劇してきます☺??✨
久々の観劇、めちゃくちゃ楽しみだなぁ。。
眼鏡も持ったしレッツラゴー!
#最近は溜まったアニメを消費中
#ヴァイオレット・エヴァーガーデン
#10話でボロ泣き
三吉姉貴出てるの今知ったわ…出てるってか主要人物だが
らうと何かやりとりあったのかねえ
18:10 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/985807585306554368?s=19 今日は #ZEROTOPIA を
観劇してきました!
皆さんの力強い歌声、
笑いもあり魂で演じているのが
伝わってくる心に響く作品でした。
そして殺陣がめちゃんこかっくいい…
二刀流かっこいい…
個人的には花澤香菜さん演じる
サンディちゃんが可愛くて仕方なくて登場した時拍手しました笑
#地球ゴージャス
22:42 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/985876021701361664?s=19 こんばんひーさん
(誰だ無理矢理感って言ったの☺??)
ラジオスタァライトが
響radiostationで更新されてます!
私も聴きながら9人で
ディズニー行きたかったなぁ
なんて思い出しつつ
私の声は低いですねとも思いつつ。笑
皆様のコメントも読んでるので
是非呟いてくださいねっ
https://hibiki-radio.jp/description/revuestarlight/detail
22:45 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/985876781822431232?s=19 #スタァライト
#ラジオスタァライト
#ラジスタァ
#純な気持ちで反省してください
#こちら私のコーナーになります
#皆様の懺悔お便りお待ちしてます ←え?笑
#なんと佐藤が叱咤激励する予定です
#出来なさそうです
#お試しあれ !
15:23 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/986127895075602432?s=19 こんひー(適当ではない)
舞台少女心得のジャンプを
沢山の方が高いって言ってくれて
ニヤニヤしている佐藤です。
あの時の夢は
AiiAで1番高く飛んだ女と呼ばれる事でした。
次の夢は
八王子オリンパスホールで1番高く飛んだ女
と名乗ることです😌
夢は高く!(?)
#スーパー純那タイムと言われたくて
16:16 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/986141429519937536?s=19 水を飲もうとしたら
口ではなく洋服が濡れました😌
選ばれたのは、口ではなく服でした。
まぁ雨だから雨なのか水なのか
分からないでしょう!
#水も染み込む良い女
23:18 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/986247594878779397?s=19 #花のち晴れ 1話
実は出演させて頂きました🌸
自撮りが多くて申し訳ないんですが
一生分の自慢をさせてください!!!!!
私の理想の高校ライフをくれた花男。英徳学園の制服に袖を通せて
髪も可愛くしてもらって付け爪まで…
でもね、私ぼやけて
どこにいるかわからなかった笑
それでも着れて嬉しい!!
21:37 ラブライブ!公式
https://twitter.com/LoveLive_staff/status/986222049633845249?s=19 Aqours浦の星女学院生放送!!!ご視聴ありがとうございます!
次回は5月16日(水)20時〜🎥
小林愛香(津島善子役)、降幡 愛(黒澤ルビィ役)、高槻かなこ(国木田花丸役)、Saint Snowから田野アサミ(鹿角聖良 役)、佐藤日向(鹿角理亞 役)5人でお届けします🎶
https://t.co/suUMwRNqcF #lovelive
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) >>825 21:51 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/986225663140020224?s=19 次回の放送に姉様と出演させて頂きます❄??
…Twitter見てたらなんだかポンコツやら
やべぇやつらの文字が😤
函館UC後に同じ言葉は言わせないぞ!
自分の首絞めたかも…
1年生の皆様と楽しい放送にしたいと思ってますので
お時間ありましたら是非見てくださいね!
函館が終わった後も楽しみだなぁ…
18:00 少女☆歌劇 レビュースタァライト
https://twitter.com/revuestarlight/status/986167411693928448?s=19 【アニメディア5月号発売中📖👀】
ただいま発売中のアニメディア5月号にはばななの描き下ろしイラスト&小泉萌香さんのインタビューが掲載🍌「激レアさん」としてアフレコ後のインタビューに応えています🌟料理もこなすななの可愛らしいイラストをぜひご覧下さい🐸 #スタァライト
21:39 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/986222580007747584?s=19 ちなみに4月号は純那でした(⚯̮ )
この純那が可愛すぎて部屋に飾ってる…
あのアングルからはずるいですよねぇ
一面純那!!!!て感じで(伝われ)
見てくれた方いるかな??
素敵な記事、ありがとうございました☺??
5月号はばなななので
是非どちらもチェックしてくださいね!
>>824 23:19 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/986247740764995584?s=19 #ひなちゃんを探せ
#貴方はきっとエンドロールを見て驚くでしょう
#割と見つけると佐藤日向み溢れてくるよ笑
#まずはノーヒントでいこうか
>>824 https://tver.jp/corner/f0020618 花のち晴れ〜花男 Next Season〜
第1話 TBS 4月17日(火)放送分 4月24日(火) 21:59配信終了
全く分からなかったw
アミューズ最後の仕事が連続テレビ小説とはなんとも言えない寂しさがあるな
日曜劇場に朝ドラといいとこ食い込んで(涙
名前あるならなんかありそうだけどな
まれの恒松みたいにヒールかもしれないけどw
名前あるだけマシだな佐藤健のバーターなんだろうけど
事務所からの公式発表とかももうないし切ない
いぬやしきと朝ドラがアミュからの餞別なのかね
ゆなのはあいりーんのCM出てた
いぬやしきは島さんもいるからスピカで入れたんじゃないかね
クランクアップほぼ1年前だから
ちなみにがんばってジョジョ見たら、俺的に仗助ガールズの島さんがなんちゃってヒロインより目立ってたw
朝ドラ!録画見たが今日は全く発見できなかった。
せめて姿だけでも、見つけーたーいー
来週か。まり菜関係ないだろ、頭まり菜ならむしろ歓喜
顎有名な父兄最低だったわ
jc買ってたしんでどうぞ
顎が目立つ外見の父兄がjcを援交で買ってたって事?
朝ドラずっと観てればわかると思うけどいま、「半分、青い。」は高校3年生編で、これはおそらくすぐに終わる。らうが大部屋女優で出てるとしても画面に映るチャンスは少ない
21:49 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/986587551690469376?s=19 こんばんひーさん🙋??♂??
今日は新しいお仕事の日でした!
だからカッコつけて
ロングスカートを履いたんです。
何回か踏んだんだよ…
背が足りなかった。悔しいです💪
今日は早く寝て身長伸ばす
セイントスノー函館のやふおくチケット凄いな
4万とか10万とかになってるwwww
名前出てるしその他モブよりマシだと思いたい
状況が状況だし宣伝するにしても前日とかじゃない
10:57 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/986785751797874688?s=19 おはひーちゃん🙋??♂??
最近の特技であり悩みなんですが
目覚ましが鳴った瞬間起きてないのに
イントロドンの如く止めてしまうので
目覚ましが鳴らないことです。
ちなみに曲はスタァライトシアター😌
#基本ちゃっチャッくらいで止めてる
#自分のソロ以前に歌詞すら聴こえぬ
#みんなの目覚ましは何 ?
1番藤平
2番吉田
3番佐藤
4番三吉
5番中元
6番岡崎
7番倉島
8番山出
9番松井(エース)
先発・麻生・日高・新谷・八木・田中
中継ぎ・水野・菊地・森・有友
抑え・森ハヤシ
内野ならどこでも守れる・杉本(FA退団)
外野ならどこでも守れる・白井(戦力外)
バント職人・堀内
代打の切り札・田口
打撃センス抜群・武藤(指揮官に干され戦力外)
長打力はピカイチ・飯田(戦力外)
外見や声もキャラメイクできるRPGでまり菜作ったんだけど、イケメンのNPCに「おい、まり菜」って言われたから削除した
卒業DVDのエンディングロールがサッカーのフォーメーションみたいに見えて妄想してたな
校長と森センが二人でいつもキーパー
オレもサイボーグ009でみんなの役考えたりすることよくあるよ
日向の映画今日までか
そしていぬやしきは今日からか
飯田來麗 @iidaraura
佐藤信介監督作品
映画「#いぬやしき 」
本日4月20日いよいよ公開です!
クラスメイト役として
ほんの少し出演しています☺︎
そしてさくら学院を卒業して初めて
彩花ちゃんと共演する事が出来ました❤︎
本当にすごい事になっています!!
皆さん是非
宜しくお願い致します🐶👴🏻✨
#三吉彩花
https://twitter.com/iidaraura/status/987214478059102208 実は結構ある〜ず
21:00 映画『いぬやしき』公式
https://twitter.com/inuyashiki_m/status/987299956514959361?s=19 🏆第1回最優秀新人CG男優賞🏆
ノリさんの想いが伝わり、
CG専門誌「CGWORLD」編集部さんより頂きました‼??
#いぬやしき #木梨憲武 #本日公開
#CG男優賞 #inuyashiki
23:59 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/987345015687950336?s=19 皆さんから得た情報で
16:00になった瞬間から
理亞ちゃんと心で唱えてました。
(たぶん本当には呟いてなかったはず)
そして!お迎えした!よ!!
ぎゃんがわいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。✨
よかった、当日に無事お迎えできて😌
いやぁスクショしてから
ずっとアップにして衣装とか表情ずっと見てる可愛い
>>882 0:28 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/987352276548268032?s=19 ぬおおおおお!!(´⊙ω⊙`)✨
持つべきものは友だよ!!
教えて下さったひな友の皆様、
夜分遅くなのにありがとうごぞいました😢
わーいっこの手順で次は姉様行くぞー!
日向はもう別世界に行ったみたいだな…
ツイも多すぎて追いきれん
>>883 0:33 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/987353568813367297?s=19 #ごぞいました
ではなく
#ございましたです
#ちょっといかつめの感謝の気持ちになってしまった
#皆さんどんな華金でしたか ?
#佐藤は大満足な華金になりました 😌
#おやぷみぃ
#とかいいつつもう少しシャンシャンするぅ
中学からスクフェスやってるって噂は嘘だった...?
9:17 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/987485342683951106?s=19 おはひーちゃん🙋??♂??
博多豚骨ラーメンズが見終わって
余韻に浸りながら寂しい気持ちの佐藤です😌
次はダーリン・イン・ザ・フランキス見よっと( ˙³˙)
今日は前回観れなくて悔しかったものを観るんだ!
半分お勉強半分ファンとして
目に焼き付けて来ます。
11:06 來麗
https://twitter.com/iidaraura/status/987512864297533440?s=19 《情報解禁》
4月25日(水)に放送される
NHK連続テレビ小説
「半分、青い」に
#永野芽郁 さん演じる
楡野鈴愛と同じ美術部員の
ゆかり役で出演させて頂きます!
たくさんの方に見て頂けますように。
4月25日(水)8:00〜
よろしくお願い致します☺??
https://www.nhk.or.jp/hanbunaoi/ #半分青い
役名もあるなら、今週の高木渉謎のセンターキープ率みたいなワンチャンあるかもなw
しかしいつ撮ったんだろ?
朝ドラで名前ある役をやるほどなのになんでクビになってしまったんだ
>>893 まあスピカの損失の責任取らされたんだろな
スタッフがクソなんだろ
ノルマに厳格だとアミューズのアーティストはリリースするの恐れて作品出さなくなる
朝ドラは名前売れて出てくる人もいるけど消えるのとかパッとしないの普通にいるからなー
声優メインの人が出てたり意外と幅広いよね
>>893 金井パイセンなんて主人公の養女役だったんだぞ
村岡美里 金井美樹(17)
実母 土屋太鳳(19)
養母 吉高由里子(25)
あれ金井パイセンだっけw
21:00 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/987662420138061824?s=19 今日は舞台黒子のバスケ
IGNITE-ZONEを観劇しました🏀
初演を観た時よりもバスケの試合を
見ている錯覚になり
特に紫原くんが紫原くんで
大興奮でした!!!(語彙力)
アサミさん演じるリコちゃん、
漫画もアニメも見ていたから
まんまやーーー(*´Д`*)
って叫びたくなるくらい似てます。
本当に!
>>904 20:20 來麗
https://twitter.com/iidaraura/status/987652200439599104?s=19 千葉追加公演が決定しました!!
皆さんにお会い出来るのを
楽しみにしています☺??
是非チェックしてみて下さい◎
#劇メシ
激メシはテーブル席とステージは完全に分かれてんの?
>>877 正直わかる
スタァライトのはじめの頃とかSaint Snowがアニメで結構出てきたあたりまでは結構動画とかもちゃんとみてたんだけどな
ていうかアニメの話題についてけないだけじゃね?
ラジオ聞いたけどもはやチンプンカンプンだったぞw
どうせ元々日向の事情報屋としかみてなかったんだろそれとも金落としてたのか?
日向は自分が出来る事を全力でやってるだけだしお前らが興味無くそうが1ミリも影響無いだろうから黙ってスルーしとけよ
>>909 ちゃんと金落としてるんだよなあ
LV行こうかと思ってるんだけど
何も持たないでいったらかなり浮くのかな
座ってじっくり見ようと思ってるんだけど
>>913 とりあえずブレード持ってコールしてれば大丈夫
23:03 小泉萌香
https://twitter.com/k_moeka_/status/987693199920517120?s=19 #劇メシ #愛のとりなし 明日初日を迎えます!
私は明日ディナーの回でゲスト出演させていただきます🤗
改めて劇メシとは!レストラン空間そのままに、360度で展開される演劇を、食事をしながら楽しむ、新感覚の観劇体験!
きっと今までの舞台の概念が吹き飛んでいっちゃうこと間違いなしです☺??🙌
0:43 來麗
https://twitter.com/iidaraura/status/987718354050867200?s=19 萌香ちゃん
よろしくお願いします☺??
>>914 まじか買う気もコールする気もないんだけど
行くのやめようかな
スタァライトのブレードは買ったが
それで代用は出来んのかね
>>917 11色ないと多分ポカーンてなるぞ
ブレードなんて4500円とかだしLV会場で普通に売ってるから買ってもいいと思うよ
買う場合の注意点は交換用の電池だけ予め用意しておくこと
奥が深すぎてきついで
しかも4500円てなんやねん
ボッタか
9:08 來麗
https://twitter.com/iidaraura/status/987845515306909696?s=19 おはようございます☀??
本日いよいよ
劇メシepi.7「愛のとりなし」
初日を迎えます!!
この作品が皆さんに届くように
千秋楽まで
精一杯演じきりたいと思います!
皆さまのご来店
心よりお待ちしております◎
#劇メシ
12:13 劇メシ_公式
https://twitter.com/gekimeshi/status/987892051751546880?s=19 劇メシ「愛のとりなし」初日明けました!
沢山の提灯で盛り上げていただいてます!
ありがとうございます!
小宮P、アベP写り込んじゃってるけど。
#劇メシ
12:52 少女☆歌劇 レビュースタァライト
https://twitter.com/revuestarlight/status/987901945607143425?s=19 本日4/22(日)24:30からは「ラジオスタァライト」第3回を放送❣??⚡??今回のゲスト舞台少女は花柳香子役の #伊藤彩沙 さんです🌸3人のバブバブの理由とは?👶今回の放送でラジオのハッシュタグも決定😍ぜひ放送を聴いてお確かめください☺?? #スタァライト
https://hibiki-radio.jp/description/revuestarlight/detail 動画有り
16:49 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/987961511216795648?s=19 ゲストが変わるだけでこんなにも
ラジオの雰囲気が変わるのか
というくらい前2週とは
また違った魅力の詰まった回になってます🌸
もうねずっとケタケタ笑ってた笑笑
伊藤彩沙氏による
新しいあだ名も決まったので
皆さんぜひ聴いてくださいねぇ📻
みんな動画も見るんどすえ(✿´ ꒳ ` )ノ
#スタァライト
17:41日向
https://twitter.com/satohina1223/status/987974696795688960?s=19 こんばんひーさん🙋??♂??
なんと( ˙⃘⍘˙⃘ )あと少しで60k( ˙⃘⍘˙⃘ )
とうとう60kのひな友さんかぁ、、
誤字脱字気をつけなきゃ…(たぶん無理)
60k超えたらまた動画あげたいなぁ😌
#今日暑い #幼き頃の私
#今もこんな顔してアイス食べてる
#ちなみに私チョコミント大好きマン
>>918 ほとんど同じようなもの何本も買わないといかんと思うとなあ
地蔵ではいかんのかね
>>929 新ピカは一番ガチ勢集まる会場だぞ
まあ俺も新ピカだけだ
21:19 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/988029400242208768?s=19 oh…YABAINE( ˙-˙ )
みんな揃ったよメッセージありがとう!
動画って前のツイートで
言ったのにまだ撮ってないの…
ゆるゆるっとお待ちください笑
優しい皆さんのおかげで私らしく自由気ままにツイートさせてもらってます
これからもよろしく👍
#姉様東京千秋楽お疲れ様です !
#しばらくは私の姉様
>>932 21:22 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/988030327330230274?s=19 #佐藤日向 #とは
#AB型寅年の声が低い女の子です
#好きな食べ物は椎茸とガリ
#アニメ映画本全部好き
#芸歴11年目になります #えまじか
#よく変わってるねって言われます
#本人は自覚ありません
#ひなペディア #諸説あり
0:13 來麗
https://twitter.com/iidaraura/status/988073321899016192?s=19 #劇メシ epi.7「愛のとりなし」初日!
無事終えることが出来ました✨
ご来店して下さった皆さま
ありがとうございました!
プレゼント、お手紙、提灯
すごく嬉しかったです❤??
ありがとう💓
そして今日のゲスト
仁さん、萌香ちゃん☺??
本当にありがとう❤??
明日も頑張るぞー!!
0:56 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/988084024986951680?s=19 ラジオの告知が1番難しい…
気づいたらカタコトになってる…
何回録り直しさせてもらったことか。
そして何回モバブ(cv.小山百代)
に笑われたことか。笑
師匠は手厳しいです( ˙-˙ )笑笑笑
#スタァラジオ
9:32 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/988214109433880576?s=19 おはひーちゃん🙋??♂??
最近好きな言葉は
「名古屋名物 味仙 台湾ラーメンアメリカン」
このどこか分からない感が
私をじわじわ笑わせに来る
今日は1日頑張るフルパワーな日だから
上手に体力温存するぞー!
#函館UC近いので
#SaintSnowエンリピ
#気付いたら踊ってる
#少し不気味な人感否めない佐藤
11:42 劇メシ_公式
https://twitter.com/gekimeshi/status/988246810870214656?s=19 【重要】4/26(金)19:00〜の東京公演の千秋楽。
完売となっておりましたが、お席のレイアウトをやりくりしたところ、6席追加できることが判明しました!!
なので、緊急ではあありますが追加で販売開始いたします!!
チケット購入はこちら
https://04271900.peatix.com/ #劇メシ #愛のとりなし
12:53 來麗
https://twitter.com/iidaraura/status/988264578969550848?s=19 増席決定!✨
よろしくお願い致します☺??
#劇メシ
11:23 劇メシ_公式
https://twitter.com/gekimeshi/status/988243281820532737?s=19 劇メシは飲食店での開催のため、スタンド花・楽屋花などの祝花の代わりに、名入れの祝提灯を飾らせていただいてます。
千葉公演、本日13時までの受付となってます。
前回出しそびれてしまった方、今回も受付期間が短いのですが、本公演の盛り上げにご協力お願い致します。
https://spike.cc/shop/user_470370666/products/CUoe3TTE
13:10 來麗
https://twitter.com/iidaraura/status/988268748363546624?s=19 こんにちは☀??
#劇メシ epi.7「愛のとりなし」2日目!
今日のゲストは布施勇弥くん☺??
今日急遽来れるかもっ!って方
お席のご用意が出来ますので
夕食を食べに来るような
気軽な感じで足を運んで頂けたら
嬉しいです❤??
本日も皆さまのご来店
心よりお待ちしています。
今出てる舞台のギャラはらうちゃんに全額入るんかな?
33:46 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/988428861900701697?s=19 Aqoursのお姉ちゃん達は
みんな良い人しかいなくて
人見知りでガチガチの私に
みんな話しかけてくれるんです。
特に朱夏ちゃんとりかこちゃんとは
こんな事をしても怒られないくらい
仲良くなれました(*꒪꒫꒪)
#出演
#斉藤朱夏 ちゃん
#声の出演
#逢田梨香子 ちゃん
#それと佐藤日向というファン
https://t.co/SKqFpILve6 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) https://twitter.com/Rikako_Aida/status/988410926956036097?s=19 函館UNIT CARNIVALまでいよいよあと4日!!リハも終了しあとは函館に行って楽しむのみ!!
鹿角姉妹。とにかくやばいです!!
みんな楽しみにしててねー!❄??❄??
鹿角理亞役、佐藤日向ちゃんと🌻
23:16 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/988421275377745921?s=19 りかこちゃん、すき( ⁼̴́꒳⁼̴̀ )💕
0:01
https://twitter.com/Aikyan_/status/988432598652219393?s=19 @satohina1223 なんかわたしのこと…ウワサしたかい…?優秀なリトルデーモンたちが何か報告してくるんだけど…にやにや。
>>951 0:04 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/988433347805298689?s=19 ちょ!!今さっき内緒って呟いたばっかりなのに
誰だチクったの!!!!
優秀すぎで脱帽です…
あの、何も言ってないです私は
21:20
https://twitter.com/LoveLive_staff/status/988392266564849664?s=19 【ニュース更新】4月26日より函館空港内に期間限定オープンする『ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップ』の販売グッズの詳細発表!詳細はこちら→
https://t.co/RYc6lu2Toe #lovelive
22:01 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/988402598511132672?s=19 ええええええ?!?!
モバブあるの?!クリアファイル、!
私いくらお小遣い持っていけばいいんだろう…
私の分とっておいてねみんな…
先に商品に名前書いといたら
取られないかなうわぁ全部ほじぃぃぃ
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 10:12 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/988586403985481728?s=19 おはひーちゃん🙋??♂??
そろそろBD5巻が皆さんの
お家に届いた頃かな??
このてくてくAqoursは
姉様含め皆さんと初めて
ちゃんと話せた機会だったので
すごく心に残ってます。
最初と最後の私の顔の緩みが
違うかも😌笑
#どこでもハイジャンプ
#みんな函館来たら写真撮ってね
#lovelive
16:52 來麗
https://twitter.com/iidaraura/status/988687182947741696?s=19 劇メシepi.7「愛のとりなし」3日目!
昨日はご来店頂き
誠にありがとうございました!
勇弥くんもありがとう☺??
今日のゲストはフォンチー❤??
チーちゃんが来てくれます💓
当日券も出るので、
お時間ある方は是非^ ^
本日も皆さんのご来店
心よりお待ちしております。
#劇メシ
#フォンチー
16:58 少女☆歌劇 レビュースタァライト
https://twitter.com/revuestarlight/status/988688518212812800?s=19 【⚠本日申込締切⚠】
スタァライト九九組の1stスタァライブ“Starry Sky”のANiUta&きゃにめプライム会員先行のチケット申込受付中は本日23:59までです⏰まだチケットを手に入れていない方は、この機会をお見逃しなく💫 #スタァライト
http://revuestarlight.com/news/908/
日向が売れてツイッターで乗りに乗るほど、らうらの腹の中のどす黒い塊が大きくなっていくのであった。
>>958 Twitterのヘッダーは4人の画像だから大丈夫
來麗
https://twitter.com/iidaraura/status/987512864297533440?s=19 《情報解禁》
4月25日(水)に放送される
NHK連続テレビ小説
「半分、青い」に
#永野芽郁 さん演じる
楡野鈴愛と同じ美術部員の
ゆかり役で出演させて頂きます!
たくさんの方に見て頂けますように。
4月25日(水)8:00〜
よろしくお願い致します☺??
https://www.nhk.or.jp/hanbunaoi/ #半分青い
1:17 來麗
https://twitter.com/iidaraura/status/988814228659191808?s=19 今日(25日)の8:00〜です!
皆さん是非見て頂けたら
とても嬉しいです💓
宜しくお願い致しますm(__)m✨
オープニングにクレジットされてたな
右だと思ってたかららうちゃんこんなに変われるのかと思って
びっくりしてたら眼鏡っ娘だった
意外とでっかく映ってたし台詞もあってよかった。もう出番ないのだろか
流行りの朝ドラメガネ補正で売っちゃえ枠みたいな?w
意外と普通に出番あったな(ヨヨヨ
9:36 フォンチー
https://twitter.com/Fonchi1216/status/988939836458385409?s=19 改めまして、昨日は劇メシ episode.07『愛のとりなし』にゲストとして出演させて頂きました!
キャストの皆様の愛とお客様の温かい笑いに救われました😭!!!
楽しかった〜♡
やっぱり劇メシはホームです。
御来店下さった皆様、ありがとうございました(*^o^*)
愛するラボワン姉妹最高♡
10:37 來麗
https://twitter.com/iidaraura/status/988955167893606401?s=19 チーちゃん!
本当にありがとう💓
10:46 來麗
https://twitter.com/iidaraura/status/988957505635008512?s=19 おはようございます☀??
「半分、青い」観てくださった皆さん
ありがとうございました!
ハーフアップして赤縁眼鏡して◎
分かりましたか…?
ずっと憧れてた朝ドラにほんの少しでも出させて頂けて幸せでした❤??
またいつか出演出来るように
これからも頑張って行きます!!
#半分青い
らうがショートカットにしたのは気合入れ直しか
っつーかまり菜・・・
まり菜ちゃんの幸せのみを願ってる
羽生あたりと付き合ってもいい
らうちゃんの退所は自己都合なのか会社都合なのかどっちなんだろ?
>>976 ウルトラマンくるかもよ
>>981 ウルトラマンは新シリーズ発表されてガセ確定したんだけど
普通に会社からの通告だろ
自分からそんな行動起こせる感じではないし
いぬやしき見たけど三吉が漫画家になりたいJKという無茶設定で笑いそうになった
スピカの2人はしっかり顔は映るけど三吉の友達ではないただのクラスメイト
NHKの朝ドラ出演の価値は大きい
なんせ国民的な番組だからね
マニアどもが内輪受けしているだけの番組やイベントとはは訳が違う
スピカと言えばだいぶ前に島さんがついで生足出した画像アップしてたけど、あれじゃダメだよなぁと思った。
肌晒すならしかるべき媒体で(週プレとかね)ちゃんとした写真家に説得力のあるグラビア撮ってもらわなきゃ。
アミューズは若い女の子タレントを同世代に売り込むセンスに決定的に欠けてるんじゃないかと思ったよ。
らうちゃんの契約切れもそういう意味では同じで、彼女に落ち度はないと思うんだよ。
しっかりしろよアミューズ。
そんなもん本人が同意しなきゃやるわけないし無理にやらせる事務所なら問題だ
宮下かな子のように納得してやるならいいけど
>>988 これからの肩書きは元さくら学院ではなく朝ドラ女優になるのか
オーディションに有利だよね書類に半分、青い。に出演って書けるから
日曜劇場と朝ドラにいぬやしきも一応賞もらってるから変な作品運はありそうだよなw
いぬやしきもか
出演歴 半分、青い。 いぬやしき
かなり見栄えいいな
森先生が2013年度の卒業式で「佐藤が『森先生の脚本でお芝居するのが夢だ』と言ってくれた」
って言ったけどそれを聞いて飯田さんも『わたしも森先生の脚本でお芝居したいです』と言ったらしいが
その夢は難しくなっちゃったかな
アミューズから出たらね
相当頑張って人気と実力をつけないとね
lud20260510031402caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/babymetal/1521790419/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「堀内まり菜 飯田來麗 佐藤日向 18ッス YouTube動画>4本 ->画像>401枚 」を見た人も見ています:
・堀内まり菜 飯田來麗 佐藤日向 14ッス
・堀内まり菜 飯田來麗 佐藤日向 20ッス
・堀内まり菜 飯田來麗 佐藤日向 11ッス
・堀内まり菜 飯田來麗 佐藤日向 3ッス
・堀内まり菜 飯田來麗 佐藤日向 21ッス
・場違いな変なデカい帽子被ってきて僕オシャレでしょと日向メンにアピールする若林の子分こと寄生虫佐藤
・佐藤日向さん、お気持ち表明
・佐藤日向ってもうラブライブのこと忘れてそう
・【日向坂46】佐藤優羽応援スレ★6【ゆうちゃん】
・【日向坂46】佐藤優羽応援スレ★2【ゆうちゃん】
・【らう】飯田來麗
・■ 飯窪春菜・横山玲奈・ゲスト:佐藤優樹 ■ MBSラジオ(大阪 1179kHz)『MBSヤングタウン土曜日』 ■ 22:50〜24:20 ■ @
・■ 飯窪春菜・佐藤優樹 ■ 『The Girls Live』 【第138回】 番組リニューアル!!八景島で音探しの旅! ■ こぶし&PINK CRES.ライブ ■A
・メタップス 佐藤航陽
・齋藤冬優花と欅坂46と日向坂46のゆうがたパラダイス
・日向坂46新曲で見せたセンター小坂菜緒圧巻のソロダンス
・【画像】日向坂センターがまたしても乃木を公開処刑wwwwwww乃木〇ねカス
・一人で行く<ハロショ大阪独演会 第七席>~佐藤優樹~トークイベント【ハロショ大阪店4Fイベントスペース 3月17日】
・佐藤拓也
・日向坂部
・日向坂部
・日向坂部3
・佐藤優を語る
・佐藤紀子
・佐藤と段腹
・佐藤健 109
・佐藤健 113
・佐藤健 108
・佐藤大輔 99
・なんJ日向坂部★2
・佐藤健 117
・日向坂で写真で一言
・日向高校野球部
・日向坂柿崎卒業か?
・日向坂46独立記念
・好きな佐藤について
・佐藤聡美 Part81
・なんJ日向坂部 Part.2
・日向坂46で一番好きな曲
・【悲報】佐藤詩織さんの顔
・佐藤楓の歯並びwww
・日向坂M-1グランプリ
・日向坂が新人賞取れるか?
・笑ってはいけない日向坂46
・ブスの巣窟日向坂wwwww
・日向坂46専用 うたコン
・日向坂が欅坂より勝ってる要素
・【 SANKYO】CRF倖田來未5
・日向坂叩くの楽しすぎる件
・衣装の数が日向坂似抜かれる
・戸愚呂兄弟が日向坂にハマったら
・日向坂・けやき坂で一番好きな曲
・日向坂3rd個握干しすぎ問題
・【悲報】ソニーさん日向坂46をぱくる
・日向坂46さん、撮影中に放屁
・佐藤詩織さん鼻にピーナツを…
・日向サンタに何お願いする?
・【急募】日向坂で会いましょうの略称
・佐藤天彦って本当は弱いんじゃね?
・佐藤優樹がこの先生きのこるには
・佐藤天彦は永世名人になれるか
・Sexy Zone 佐藤勝利スレ4
・向井理婆 と 佐藤健 の噂
・NARUTO日向ネジアンチスレ
・日向坂専門雑誌のタイトル考えて
・倖田來未「35歳過ぎると羊水が腐る」
13:23:26 up 13 days, 16:02, 0 users, load average: 7.35, 7.30, 6.65
in 1.4353089332581 sec
@1.4353089332581@0.1 on 061802
|