◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?574 YouTube動画>3本 ->画像>226枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/bike/1679381367/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
あっそうだ(唐突)
次スルルェは
>>960がおっ勃ててくれよなー頼むよ~
チンプルルェ
http://info.2ch.net/?curid=2753
前スレ
うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?573
http://2chb.net/r/bike/1677773291/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
モの皆様におかれましては、写真をアップする際にはホモ専用SNS シャブッターにも投稿をお願いしております
なんだこのホモスレ向けの広告!?
WBC優勝おめでとナス!
>>6 お前を理想的な便にしてやるよ
>>8 つまりは中日ドラゴンズが最強ってことなんすかね?(旋律)
徹たちゃ裸がユニフォームなんだよなぁ
今日職場にきたおばさん客が普通にフルフェイスでYMHのスクーター乗って帰ってて草生やしてたら車体よくよく見るとチタンエキゾースト付いてて三度見くらいしたゾ...
オレンジの代車借りてるけど楽しすぎてこのまま地元に引っ越ししたくなりますよー
おらが村で働けるエリートになりたかったけどな〜俺もな〜
仕事がね…休日数がね…オチンギンもね…
>>14 新たなる贄が捧げられた
オーストラリアの血肉となるのだ
🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
🍊🍊🍊👁🍊🍊🍊
🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
🍊🍊🍊👄🍊🍊🍊
🍊♥🍊🍊🍊♥🍊
🍊🌸🍊🫀🍊🌸🍊
🍊🌺🍊🍊🍊🌺🍊
🍊🌼
>>14 🌼🍊
怒らないでくださいね?壊れてるのが当たり前のバイクにお金払って乗るなんて馬鹿みたいじゃないですか
壊れる壊れるっていうけど新車で買って実際どれくらい維持費かかるんですかね?(小心者並感)
マジな話するとメーカー無償アップグレードが2年
購入時に3万円払えば延長保証が2年つくので
4年間は無償修理対応されるから維持費は国産と変わらないです
オレンジは旧LC4がカフェオレだのオイル食いだのやらかしすぎてインパクト強いけど
現行エンジンは正直拍子抜けするほど壊れないんだよなぁ
ハスクバーナ?あっ…
故障でいうと
正直こくさんメーカーの海外製造依存もだいぶボロが出てるんだよなぁ
いまメーカーから他言無用の戒厳令敷かれてるけど
レブル・CB・CRFのエンジンでカバー割れてオイル漏れる不具合が連発するやらかしが起きてて全ライン止まってるみたいですよ(暴露)
オレンジは外車特有の再生樹脂のハーネスバキバキ問題が出てるけど今のは大丈夫なんだろうか?
ハーネス交換なんて安くても10万円コースだからなぁ
あれも結局EUのオナニー環境規制のせいで
2019以降は撤廃されてますめえ
KaTuMaはあのアリの頭みたいなヘッドライトやめたら買ってやるよ
EUの35年フルEVシフト法案も土壇場で8カ国反対1国棄権でなかったことになったようだがw
何なんバカなん?
今日職場でクッソうざい絡みしちゃって申し訳ナス!
バイク乗ってるって言ってたしここ見てるんだろ?しゃぶってよ
本当に環境考えるなら製造コスト的にもバイクを推奨すると思うんですけど
でもバイクなんて見かけだけで夏は熱いし、よく滑るわすぐあの世に行くわ、ろくな事はない
ニコニコ動画に淫夢動画投稿するホモもいなくなつて衰退感じるんでしたよね?
次はどこのコンテンツにしがみつけばいいんだゾ…
ネットにも居場所なくて笑っちゃうんすよね
衰退したMMOみたいなもんじゃないすかね?(適当)
黎明期独特の空間はもう2度と体験できないんやなって
仕事終わって家帰ったら暖かくなってきたし夜バイク乗ろうって思うんですけど一回家入ると出れなくなるのポッチャマだけかゾ?
通勤おバイグッだから満足してるのかな?まあ走るところもないど平地だからね仕方ないね
DQN-BOXに追突されて廃車にされたホモですけど
相手方が執行猶予中のリアルDQNでしたよ…草ァ!
>>35 明日明後日連休とってたから箱根いって林道も回ろうと思ったのに雨予報でイキソ
腹立ったから今仕事帰りのまま東名乗って海老名でラーメン食ってるゾ、このままヤビツでも抜けて宮ケ瀬ダムでイチジク浣腸でも嗜もうかと思う
>>39 行動力のあるホモ羨ましいですね...
この間久々の2連休だったから泊まりがけで湯治でもしようと思ってたけど雨でただ家で寝て腰痛めただけだったゾ
夜にバイク乗るの道よく見えないから怖いんすよね
>>41 暗くて乳見えなくてあんまり楽しめなかったです(KONAMI感)
途中で通行止めだったけど星と夜景が綺麗だった、うんこもれそうなんで帰路を急ぐ(65km)
昔乗ってたフリライくんは公道走行可の癖に保証1ヶ月だったゾ
燃料ポンプは逝くしスイングアームピポッドのナットは脱落するしラジエーターキャップはどっか行くし一年目は散々だったゾ
ノンケリーマン便所個室押し込みレイプを想像してしまい不快な気持ちになった、起訴
>>48 最近のトイレは利用率がわかるボ
獲物が居るか居ないかがわかるとは親切ですめぇ👁🥒
利用率ゼロの時、右から3つめのトイレを5回ノックしてください。わしはいつもそこにいるゾ
マタドールでしょ。労災は事業主の負担でまかなわられてるんだから、こんな危険な職業放置するなよ
>>52 何がマドルだ汚れたバーガーめ!
お前のポコチンでシャカシャカポテト作ってやる
3週間風呂に入ってないホモオレンジのエリート塩で握るおにぎり、いいゾ〜これ
ジャイガー居るけど2本歩きと4本歩きの戦いはグダグタになるってそれ一番言われてっから
>>61 YMUCがデビルガンダムに取り込まれた姿かな?(難視)
デビルガンボルのコアと化したYMUCを救いに来た赤ブサアニキが放つ尻破便漏拳のシーンは胸が熱くなったゾ
コスパのいい餌なんかないすか?
松屋すら値上げで笑えないんすよね
やっぱり僕は王道を征く米と納豆ですかね
(卵の値上げが)痛いですねこれは痛い
>>66 野草食えホラ!
これからの時期はノビルもいいゾ〜
のびる!あざみ!ふきみそ!って感じでぇ
KNSのIRH堂の親機が食べたくなってきたゾ
ミチバタノクサクッテドウスンダヨオナカゼンゼンフクレナイジャンヨ
>>69 スイセンの炒め、たっぷり食え(腹パン)
野生屋貰い物の植物やキノコは恐ろしいゾ(経験者語)
🍊🍊🍊🍊🍊🍄🍄🍄🍄
💧🍊👁🍊🍊🍊👁🍄🍄
🍊🍊🍊🍊👃🍊🍄🍄🍄
🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍄🍄
🍊🍊🍊🍊👄🍊🍊🍊🍊
🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
>>72 ブルーベリーは目にいいんですよ
>>71 (摂取量が)
全然足りねぇじゃん!(いや申し訳ありません!)
全然足りねぇじゃん!(いや申し訳ありません!)
全然足りねぇじゃん!(いや申し訳ありません!)
全然足りねぇじゃん!(いや申し訳ありません!)
全然足りねぇじゃん!(いや申し訳ありません!)
怒らないでくださいね
もしかしてここ迫真バイク部じゃなくて迫真弱者男性部じゃないっすか?
だから(社会的)ちい(が低い)かわ(いそうな男性)スルルェだって言ってんじゃねーか
あっそうだ(唐突)
モーターウリ狂ショー初めて行くんですけど
あれどうやって楽しむのが正解なんでしかね?
バイク自体が弱者男性が好む趣味ってよく言われるから多少はね?
僕は違います(全ギレ)
>>66 YSNY!YYI軒!ラーメンJR!って感じでぇ
ラーメンと俺のさ、子供ができたらどうする?
ラーメン大使の誕生か?
お気持ちクリニック予約時間に来ても毎回クッソ待たされるの何とかならないんすかね?
睡眠薬欲しいだけなのに毎回アホ臭くてやめたくなりますよ〜
薬に頼りすぎると薬のせいで寝れなくなるまで有るもんな
カウンセリング重視で簡単に薬出さないクリニック有るけどカウンセリングが結構重要で
話聞いてみたら寝る前までコーヒーや緑茶飲んでカフェイン取りまくってたなんて事例も少なくない
そういうのは薬不要で簡単に治る
>>85 浴びる日差しがね?(交代勤務並感)
自律神経が完全におまんこになったゾ^〜
>>84 毎回出しても2~3週間分で頭にキマすよ!
申し訳程度の診察しかしないんだからもっとキメられる量くれよな~
代わりにトップバリュウィスキーキメるってどうすか?
>>84 少々お高いけど輸入すればアゼルバイジャン
>>66 大学近くの中華屋に行くと1500円分ぐらい食べたのに
500円や!(バチギレ)と凄まれるのでイイゾーコレ
もう底辺の役割はウンザリだゾ
いつ役者変わってくれるんですかね?
大学近くのおっちゃんおばちゃんでやってる中華屋そっち方面走りに行く時たまに寄るけどそこまでは安くないゾ...
二郎も不味くなったしよく行ってた定食屋も800円台で食ってた 定食が1000円超えててもう行けなくなったゾ
夜は仕事終わる頃には飲み屋とチェーン店しかほぼ開いてないしもう終わりだよ
(このスレほとんどバイク関係なくて)笑っちゃうんすよね
タイヤが4つでもバイクだしエンジンついてなくてもバイクだゾ
なんならタイヤもエンジンもハンドルもなくたってバイクだからアニメの話をしてもいいんだ
>>98 一見さんにケツマン掘らせるほど甘くはないゾ
ん?(体重100kgオーバー)
あっこれかぁ!
ハンドルは無いけれど曲がるつもりはないからね、仕方ないね
今日は東京ホモサイが開催される日なんですよ(暗黒微笑)
仕事休んで行く僕の気分はウキウキなのら
114.514人分の清らかなホモ尻を捧げれば週末を晴れに変えてやるゾ
いい年なのにいつまでホモビの語録で会話を続けてるのかと思う時はありますめえ
香具師とかワッフルワッフル言うよりマシだろ!いい加減にしろ!
>>119 今のイスラムストラーダ見たければ見に来ると良い。ただし生きて帰れるかはお前次第だな
🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
🍅👁🍅🍅🍅👁🍅
🍅🍅🍅👃🍅🍅🍅
🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
🍅🍅🍅👄🍅🍅🍅
🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
だからトオルノチンポハミツノアジの元ネタを教えろっつってんじゃねぇかよ
徹のチンポしゃぶったホモが、徹は重度の糖尿病であることを示した隠語だボ
>>123 それも確認しに来るんだな
ステージ114514だから四肢はリユースくサイコデバイスでサイコチンコで噛みつく機能もあるかも知れない🍄
🍓🍊🍑🍎🍏🍒🍋🍈🍇
🌿🍀🍀👁🍊👁🍀🍀🌿
🌿🍀🍀🍀🍌🍀🍀🍀🌿
🌿🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🌿
🍓🍊🍑🍎👄🍐🍒🍋🍉
🍐🍒🍋🍈🍇🍊🍑🍎🍏
だから住所公開しろって言ってんじゃねぇかよ(棒読み)
わざわざKGWまで行ったのに逃げやがってよ~
>>125 それが
>>125の最期の言葉だった
🍓🍊🍑🍎🍏🍒🍋🍈🍇
🌿🍀🍀👁🍊👁🍀🍀🌿
🌿🍀🍀🍀🍌🍀🍀🍀🌿
🌿🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🌿
🍓🍊🍑
>>125 🍐🍒🍋
🍐🍒🍋🍈😵🍊🍑🍎🍏
感知式の信号に認知されなくて10分ぐらい信号待ちしてたゾ
(二輪には人権無い可能性が)濃いすか?
早く帰って就活しなきゃ(絶望感)
わしも四国行ってみたいんじゃ
うどん食って鰹のたたき食ってあと…他に何かありましたっけ
>>136 焼き豚玉子飯
鯛めし
鍋焼きラーメン
しらす
ガチガチのいいガタイした土佐いごっそうとやりたいぜ
マイナンバーカードを受け取って5分後に紛失したゾ
付属のカードスリープからカードだけ抜け落ちたみたいで涙がで、出ますよ…
日本最速やな!wなんてホモコップに笑われるしやめたくなりますよ〜人生
>>131 10年前に行った時はシマンコ川近くのバイキング形式の農家レストランみたいなとこが美味かったですねぇ
まずウチさぁ、バイク…あるんだけど、見ていかない?
0001 774RR 2012/01/21(土) 12:59:58.05
暑い真夏の夜、過熱したエンジンは遂に危険な領域(オーバーヒート)へと突入する!
10年どころか11年経ってるんだよなぁ…
810九里浜で砂浜爆走したる!と思って来たんですけどスタックしかけてマジ狂い!
帰りますね...
スイングアームまでめり込んで途方にくれてる兄貴の写真が見たい見た~い
カワサキのバイクは弱いな!俺を見ろ俺は絶対スタックしないぞと言わんばかりに飄々と走ってくジムニーチョーS(uzuki)だよな
マドルのチーズバーガー180円!?ウッソだろお前www
普通マックだよね?
公式がマックって略しているのに逆張りが過ぎる
マックフライドポテトをマドルフライドポテトと呼ぶのか私には理解に苦しむね(ペチペチ)
>>141 マドルやマナルなどと呪われし言葉を使った物の末路ゾ↓
寂しくないようにお前も送ってやる地獄に!そしてピクルスをお供えしてやる🥒
>>138 写真撮影しようとスタンド立てたらズブズブ埋まってって笑っちゃうんすよね
MURはんNT回るんじゃないんすか?
>>133 相変わらずガバガバな安価で恥ずかしくないのかよ?
鯛めし忘れてましたねぇ…後は別に(そそられ)ないです。
>>136 適当に検索したけどTOW食堂かな?中々美味そうっすね
色々調べてたらハラが減ってやはりヤバい!
山口のいろり山賊で会える奴なら最高や
鶏の串焼き喰ってる所を襲撃して川のほとりで糞だらけでやろうや
昨日届いたX-fifteen被ってツーリングしてきたが超スピード!?でも頭が振られなくて気が狂うほど快適なんじゃ
>>150 ええやん、(話聞いて)気に入ったわ。なんぼなん?
新シリーズポケモンの予告にポッチャマでとっちゃま…
通販でメット買うの無理ですめえ
用品店のベテランおばさんにサイズ見てもらってSHOEIのフィッティングサービスした上であんこ詰めたり削ったりかなり調整してもらったゾ
それでも買ってしばらくはこめかみクッソ痛くなって止まったりしてました
2年近くメット内洗ったりしてないからクッションヘタってようやく着け心地がマシになってきたぞTKGWくん
迫真中年部一人暮らしの裏技でオススメの夕食なんか無いすかね
昼はカップ麺ばっかりだゾ
独身なら金ありそうだし宅配サービスの飯でも食えばいいじゃんアゼルバイジャン
単身赴任なら…ナオキです
>>155 納豆かけ卵ご飯(麦飯)にトッピングは豆腐と海苔サバ缶
飲み物は青汁の牛乳割り
これで細マッチョになるわ快便もりもり
安くて栄養の有るものだけ全部混ぜるべし
>>155 豚バラとカット野菜買ってきて炒めて、どうぞ
気分で豆腐追加して豆腐チャンプルーにもできていいゾ~これ
普通に米炊いて後はその時々の安い野菜や肉を買うだけで結構な節約になると思うんですけど(凡推理)
料理ができなくたって適当に焼肉のタレや塩コショウで炒めればそこそこ食えるから終わり!閉廷!
鶏だしの粉がおいしくて野菜もお肉も炒める時いつもハイチュウハイチュウ…多めに作って次の日のお弁当にしてます いつの日かトランポを買うその日まで
味↑覇↓で肉野菜炒めして味↑覇↓お湯で戻して醤油足して中華スープ作って尾張!閉経!
プチっと鍋に鶏肉とカット野菜をぶち込んで終わり!閉廷!
淡々ごま味が美味くていいゾ〜これ
>>166 大胆なウォーキングする体力・精神・時間の余裕があるのは高所得の特権
単に都心部=田舎より給料が高い
都心部=電車バスが発達している
都心部=地価が高く駐車場代が高い
依って高所得ホモは車バイクを持たず公共交通機関を利用するから必然的に歩数が多くなるQ.E.D.だと思うんですけど(名推理)
高所得ならクルルァを東京一等地でも持てるのでは...?
雪降る北国の田舎でニーハンのみ非正規やってると生きる意味を...失う(レ)
冬はエアコン掛けた部屋で布団被って寝てる以外にできる行動がなくてどんどん腰いわすし頭も回らないの感じるんですよね
仕事できて人望の厚い人ほど睡眠時間と運動を大事にしてないか?
疲れるから動かないんじゃなくて運動して体力ゲージの上限を上げてるイメージ
余裕があるからニコニコ人当たりもいいし
毎日体力ゲージも精神力ゲージもロクに回復しないでミリまで削られるのに運動なんかする余裕ないです
家帰ったら飯作って待っててくれて一緒に風呂入ったり抱いて性欲処理したりできる優秀な全自動ダッチワイフがいるかいないかでだいぶ変わりますねえ...
ふるさと納税を6マン位食い物につぎ込めば飯代浮いていいゾ~
折角家のすぐ近くに焼肉ライクがあるのにサブスクやってないの頭に来ますよ
低脂質プランなら1日1回300円ちょいで200gムネ肉付き卵かけご飯とキムチとスープが食べ放題なのずるいっすね
じゃけんTKSK市移住しましょうね
>>172 午後までコーヒとかカフェイン取ってないか?あとアルコールもヤヴァい
そういうのが残ってると寝ても朝までに体力ゲージの半分しか回復しない
アルコールとカフェインは昼までにしとけぃ
軽くは運動した方が疲れの回復がいいゾ~
そういうお年頃なのかジム行くと40以上のオッサンもしくは50以上の子育て終わったババアみたいなのばっかりで笑っちゃうんすよね
>>177 ジジババ「女の子みたいな腕してんなお前な」
チントレは仕事中にやるのがいいゾ~これ
体鍛えながらお金もらってる感覚になってモチベ続くってハッキリわかんだね
同僚くん「何やってんだあいつ…」になるのはいやーキツいッス
なんか最近スレの高齢化が顕著じゃないすか?
というかみんな中年期に差し掛かってないすかね?
5ch、バイク、淫夢。高齢化が起きないはずがなく…
淫夢民の高齢化問題
淫夢の若者離れ
盛者必衰、仕方ないね(レ)
スルルェできた頃ギリギリボーイズだった20代のわし(53)が初老になったんだからさ…
高齢化して当たり前だろ!いい加減にしろ!
>>183 ホモの癖に天国に行けると思ってるの笑ちゃうんですよね
おれたちゃ、神さまと
手をきって、
地獄のチュヤーンの
手をとった…
明日は炎に魂までも
焼きつくされ消える…
ここはホモスレ
バイク王に魂を売りわたした
男たちの砦……
>>185 まぁこのスルルェ自体が地獄の一丁目みたいなもんですしめぇ…
雨ばっかでアーイキソ
こういうときクルルァがほしいなーって思うわけ
>>175 申し訳ないが魑魅魍魎が住まうTKSK市はNG
近所に明太パークができたおかげで毎日明太子食ってるゾ
あー関節が痛い痛い痛い!痛いんだよぉ!
CB400SFのヘッドライトをイエローレンズに交換したゾ~
>>139 そんなものウチにはないよ…
ホモの兄ちゃん達オヌヌメのミラー会ったら教えてクレヨン...
よくホモガキがニーハンフルカウルにつけてるウイングみたいなやつで良くないっすか?付けましょうよ
>>196 別にコレスタックもしてなくて普通に発進できたソ
久々に起動したDiablo super bikerくんの精度が悪くて頭にきますよ!
峠走ってバンク角58°ってなんなんですかね
わしはMotoGPレーサーだった…?
覆面が真後ろにいるの気持ち悪すぎだろ!
ならず者をキルする瞬間を初めて見たゾ
SPDくんフロントリムが2.50ってウッソだろお前www
ニダボのフロント移植するかなー俺もなー
どうして雨の日に旅行当てる必要なんてあるんですか(正論)
法規走行して、びっくりさせたる!
白バイも覆面も捕まえられない範囲でおちょくると楽しいゾ~
>>194 弱者男性の雑談と化してしまったこのスレで健気にバイク画像を上げる194兄貴すき
>>202 正確だ
🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
🍅👁🍅🍅🍅👁🍅
🍅🍅🍅👃🍅🍅🍅
🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
🍅🍅🍅👄🍅🍅🍅
🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
このスレ画像保存してる危険ホモがいるから迂闊に画像上げられない、上げられなくない?
ほんとぉ?
数年ぶりぶりに覗いたらまだYMUC存在してるのか…(困惑)
80psの400cc4亀頭出るってこれマジ?
ナイスフォローのさわやか上司気取ろうとしたら部下があまりに達観(諦観)しすぎちゃってて動揺しちゃうおじさんすき
納車ァ…まで二週間切ったゾ。(隙自)もう待ちきれないよ!はやく(冷凍冬眠装置)出してくれ!
クワトロ大尉時代普通にいい上司だったのに悲しいなぁ…
明日の仕事やり過ごしたら泊まりツーリング行くゾ~(ご満悦)
先週と違ってちゃんと晴れだし勝ったな!(特に目的地は)ないです。最速でチェックインして風呂入って部屋でゴロゴロして飲み食いして風呂入って寝るゾ~
EU、エンジン車容認へ 合成燃料に限定、独と合意
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6458155 やったぜ。
電動ディルド車100%移行宣言した早漏HND、冷えてるか~?
このまま2045~2055~とズルズル引き伸ばして気持ちが良い
EU本部のグレタ先輩カチコミあくしろよ
納車日にGO雨ってこれもうわかんねぇな…HND鳥淫夢くん延期しよ?
>>226 バイクとか乗用車の為じゃなくて、EV量産化が難しいトラックの為の措置ゾ
俺知ってるんですよぉ~↑?
CO2を原料にさえ使えばよ、面倒なことは何もいらね
どかーんと内燃機関車が売れちまうんだよ、えぇ?
明日からGNM行くゾ~IKHとかNKNJUとかその辺の下ですけどぉ
ここイっとけこれ食っとけてのがあったら教えてくれよな~頼むよ~
>>217 3代目Y TOULブラザーズってこと?
NGI食糞のもつ煮かあおぞらで肉食ってもらってさ、終わりで良いんじゃない?
日曜のじめじめハンバーグは多分11.45148101919時間は待つソ(🐯🐴)
やっぱり餃子!🥟
ガン掘り尻穴がすきですねぇ!
>>240 NGIのクソ煮込みは地元の人間は余り食べないゾ
行くならあおぞらとか言う中野くんか川場まで行って川場ちんぽを食そう!
申し訳ないが温泉まんじゅうはNG
UMMSMのフグリキャップにもフグリはあるんだよな…?
あっそうだ。
>>240 宇都宮って大阪の茨木市にある街なのかゾ(挑発)
エリミネーターくんロー/ハイシート用意されてて草
こういうのってアドベンチャーで用意するもんじゃないですかね…
クルーザーで足がつかないってリアルホビットか何か?
世の中モトチンポに敗北する兄貴もいるらしいし、多様性(体型)に対応させるメーカーの鑑
ハイシート買うくらいなら不人気Z400くん買って差し上げろ
>>249 KWSKプラザの射淫ですら「エンジン同じですし乗車姿勢もninja400はかなり高いので、Zよりカウル付いてる分ninjaのがお得ですよ」なんて言っちゃうから仕方ないね♂(レ)
>>242 川場まで行くと選択肢ふえますめぇ!
(山賊焼食うか糞太クリ淫夢食うか馬鹿旨のトマトラーメン食べるくらいしか思いつか)ないです…
foriphone?がマウントでカメラ壊れたから家電量販店行ったら13が1円な上、15000円分ポイントくれて草
なぜKWSKは400クラスの空いてる丸目ネイキッド枠にRSくんを投入しないのか理解に苦しむね
川場の蕎麦屋すっげぇ美味かったゾ~
ただ、まぁ、観光地まで行ってチェーン店や蕎麦うどんラーメンもどうかとは思いますね…
孤独のグルメで出たコロムビアで豚すき焼きもいいんじゃ無いかなって思いますゾね
>>253 言うほど丸目ネイキッドで選んでる中免キッズなんか居ますかね?
初心者ほどカウル付き欲しがりませんか?
>>251 群馬でグルメやるなら変に上の世界に行くとダメなんだよなぁ…
NGI食堂を少し行った所さんの白樺食堂もオススメゾ
>>255 今なら教習車になれるしネオクラ流行してるからうん!おいC!
GayBoy350が売れるんだから大丈夫だって安心しろよぉ
>>256 望郷ライン好きだからあの辺はよく行くゾ
望郷!暮坂!渋峠!って感じでぇ
白樺食堂今度行ってみるゾ
>>252 わし(53)もそんな感じでグルグルピクセル6を2台も買ったぜくそが
>>252 3月なんだからケータイコーナーはヤケクソ売り♂モードなのは当たり前だよなぁ?
NGI食堂ええやん(ご満悦)美味いモツが食べたかったんだよ!以前はHNZN食堂でもつ煮食ったゾ~
明日の朝9時か10時位に群馬入りできそうだからもつ煮大盛りポテサラ食したら望郷ラインとやらぐるぐるして時間潰してホテル行きますよ~イクイク
情報ありがとナス!
最初からセパハンバックステップのネイキッドのバイク出してクレヨン…
久しぶりにのんけやのクッサイラーメン食いてぇなぁ〜俺もなー
ワシはKTSNにあるHNSKの湯の中にあるレストランですね…
温泉満喫できる!飯も美味しくできてる!ビキビキビキニ123!(レ)
ここ停めやすくて美味くていいゾ~これ!
6 24とかありふれたナンバーにしてんじゃないわよ…
8 10か19-19でどうぞ?
>>261 渋川に牛スジと伊勢崎にもつ煮が美味い定食屋があるから行って、どうぞ
>>258 沼田とかそっち方面で釣りした帰りに通りますねぇ!
変に17号使うよりもスムーズで気持ちが良い!
>>269 1台だと19800円ですが2台だと16000円です!っていわれたゾ・・・
多分店長が台数水増しでやってるんだと思いますめえ
>>270 牛すじ家ともつ煮ショップですかね?そっちも行きたいけど夜朝バイキングだからお腹の余裕があったら火曜の昼飯にするゾ
伊勢崎は完全に帰り道と逆だ逆 もつ煮ショップは家の近所にあったら絶対毎晩イグッ
モーターウリ狂ショーより隣でやってたオタクイベントのほうが面白くて笑っちゃうんすよね
>>272 そうだよ
ごちゃごちゃ言ってないで行くんだよ。あくしろよ!
>>271 どうせ返却するのに2台持ってどうするんすかね?
ちなみに6aもforiphoneと同じで1円だったゾ
SE3は1円どころか2万円貰えたゾ
中古バイク東京に安いの買いにいっても即納はないよね?
現車見て買いたいけど
田舎は単車がたけぇ、死んでくれ…
>>278 ', ;l: ll kr'´ ィイィ彳彳彳彳
ヾ州ィイイィ彳彳彡彡彡
_ __ ,′ ``ヾミミミ
,. '´;:.:.:.:.::::::::.:.:.``ヽ ,′ -‐ミミヽ/ミミミミミ
,. '´..:.:.:,. -─‐‐- 、;;;:;:.:ヽ〈 ,′ミミミミヽ
/ .:.:.:.:.:.く ``ヾ「ヽヽヾミニ二二ミヽ `ヾミミミ
./ .:.:.:.:::::::::::::〉 ∠二二ニ彡' V/ T TTにニニニニニニニニニ====
/ .:.:.:.:::::::::::::::/ -='ぐ / l ||¨´ ̄`` . :; そんなことを言うのは
/ .:.:.:.::::::::::::::::/ '''´ ̄` / `Y´ . ;..:
,′.:.:.:.:::::::::::::〈 ヽ____ノ', .;: .;: この口かっ……んっ
i .:.:.::::::::::::::::::::::', ,;;;'ハミミミヽヽ .,.:; .; :.;:.
',.:.:.:.:/´ ̄`ヽ;;;', .;;;' ``ヾミヽ j! ,. ′.;: .;:. :
',.:.:.:ヽ い( ミj! )ミミj 、 、 ', ., 、:, 、 .; :.
',;;;:;:;:入 _ ..:;.;:.:;..:`Y ミj! 、 、 ', ., 、:, 、
';;;:;:.: `フ´ _ノ . ;: .;: .; :. ;:. ;:.`Y´ 、 、 ', ., 、:, ,. '´
Lノ´ ̄ , ィ´ .:; .:; . ;:. ;:. ;: .;: .; :. ;:. ;} 、 、 ', ., 、:,,.: '´
ノノ ____\ ;.: .;: . :;. :;. :;. :; .;: .;: .;人 _; :; :; ィ´`ヾ
,. '´  ̄ ̄``¨¨ー',:;;,,:,;:,;,. '´ /;;;;;;;;;;;;;;;/ ', 自賠責の更新完了です…(惰性)
3年後におバイクは残っているのでしょうか?それでは乞うご期待ください🥺
死ねよ、アホw
デブバイだろおめえ?
さっさと腐った単車降りろクソデブが
| ∧ ∧
|/ ヽ ./ .∧
| `、 / ∧
|  ̄ ̄ ̄ ヽ
| ̄ 月曜日  ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=- / やあ
|:: \___/ /
|::::::: \/ /
>>283 お前に依頼したのはこの俺さ
月曜日は俺の休日なのさ
そうとも知らずにおめでたい野郎だぜ
ちょっとガバ配線すぎんよー
表のケーブルどこに隠せばいいんですかね…
休みだからバイク乗ってるゾ^~(煽り)
山越えてGNM感じるんでしたよね?
>>291 週末だけ雨で平日に快晴なのなんで?(殺意)
アナタには4んでもらいます
からっ風街道、利根望郷ラインはこの時期カーブが砂まみれだったりするから気をつけてくれよな~
やったぜ。
>>293 わし(平日休み)もこの荘Oピンポイント荘_撃雨食らってbスまにしかない連休潰れたんだbゥら多少はね?
17号MKN峠でスッゲー白くなってる(塩カル)はっきりわかんだね(錆びる未来)
コンビニで2Lの水買って適当な公園で水浴びさせたる
グンマーはトンキンからのアクセスが良い割に峠が多くて走ってて楽しいから自然とホモも多くなるんだ
大阪あたりのホモは走りに行くかってなったらどこ行くのがメジャーなんですかね
能勢~箕面のあたり走ってたら20台以上、30台以下?の族車の集団に囲まれてスッゲ~怖かったゾ
六甲はF4兄貴ととおるぽのんがドッグファイトしてたんだよね
その最中に六甲のゴルフ場に二機とも相打ちで墜落したんだよなぁ
>>301 珍走の間をスイ~と通り抜けるのが楽しいんじゃ!
その後信号で先頭になって族の頭がムルチ乗ってるみたいなのが続いたゾ
👹👹👹👹🙄
ハイエンドフラグ尻ップなバイクってとんでもなく高く感じるけど、今時の中古のK!自動車よりは安いんですめぇ…
車に興味なければ意外と庶民でも買えそう…買えそうじゃない?(買えるとは言ってない)
>>305 200~300万払って冬乗れない天井も壁もないミスったらコケる乗り物に価値を見出せるかどうかですめえ
ふたいたいの人は100万でもクルルァにすると思いまスゥゥ...
今日も良い便器~!
今日は免許更新日和じゃなーい!
当たり前だがゴールドだ!
俺のゴールド免許に勝てるもんか!
勝てる自信あるやつ!
コンドームに2本ちんこ入れ合ったりしようぜ!
ゴールド免許2回目の俺が食らう男飯!
おいブルー頭下げろ
グリーンは土下座しろ(過激派)
あ画像忘れた!!?
ホモGP初戦
1ドカティ
2アプリリア
3ドカティ
4ドカティ
5ドカティ
6🍊
7🍊
8ヤマハ
9アプリリア
10ホンダ
もう終わりだぁ!!!(レ)
Fワン!ワン!ワン!同様撤退してもらってさ、終わりでいいんじゃない?
久々に乗ろうと思ったらバッテリー上がって笑っちゃうんすよね
でもキックがあるから安心!キックがあるから安心!
ホモGPにしろS!B!K!にしろもう誰もレース結果で買うバイクのメーカー決める人いない、いなくない?
しかもレースの技術がフィードバックされることで転ぶと折れる部品が増えるとかこれもうわかんねえな
各社羽羽って言うんじゃねえよバイクのくせにオォン!?
>>316 おまたせ!ケッチンしかないけど、いいかな?...
🍊🍊🍊🍊🍅🍅🍅🍅🍅
🍊🍊👁🍊👁🍊👁🍅🍅
🍊🍊🍊🍊🍊🍅🍅🍅🍅
🍊🍊🍊🍅👃🍅🍅🍅🍅
🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍅🍅🍅
🍊🍅🍊🍊👄🍅🍊🍅🍅
🍊🍊🍊HomoGP🍅🍅🍅
>>313 はぇ~すっごい...アプリリア買います
RS660感じるんでしたよね?
>>318 ねねね、ケッチンて楽しい?(なつかし語録)
フロントフォーク縮めるとガッコンガッコンいってやはりヤバい!
博識ホモいたら助言クレヨン...
ダウンロード&関連動画>> どうせ中の油も腐ってるしOHしませんか?しましょうよ
ステムベアリングはいい感じだったけどフォーク内は確認しなかったゾ...(MUR)
落車ァで新車のフレームが割れたゾ
もう金属フレームでいいや…チタンデビューイキソ
やっぱり...カーボンフレーム(ロードバイク並感)
ホイールもハンドルもカーボンにして咥え入れろ~?
>>326 OHしたほうがいいっすよ
ほんとに死ぬ前にやろう!
自転車板のホモスレと間違えたゾ
KWSK乗りですけどYMHのE-Bikeも持ってるから許してくれよな~
わしもebike 欲しいけどな〜?
オニーハン買えそうな値段に草枯れる
わし(53)の職場でE-bike置いてるから前勤務時間中に試乗しましたけど乗ると欲しくなっちゃうヤバイヤバイ...
ママチャリどころか7kg切るまで軽量化したロードバイクでもここまで漕ぎ出し速くならんゾ...
ほんと脚回そうとするだけでOND君みたいなケイデンスが出て笑っちゃうんすよね
わし(53)はBANKのクロス餅ですけどぉ、向かい風やちょっとした上り坂が歳のせいかキツマンで(聡)
eクロス検索してたらブラウザのバナー広告が全部それ系になりましたねぇ!
>>334 ケツマン掘らしてくれたら考えといてあげるよ?(許すとは言ってない)
えーばいくはえーでぇ
トルク70Nmに白チャリもついてこん
MURさ、仕事中におバイクしてるやつを見かけると殺したくならないっすか?なりますよねぇ!
ぬわぁん久々に元アイシャ…!の一握りの天才が乗ってそうなバイクで榛名に行ってバスと渓流釣りやったもおおぉん!
地元過ぎて飽きてるってはっきりわかんだね。
赤城の新しい道の駅魚屋入ってて笑っちゃうんすよね
じゃけん角上行きましょうねー
>>343 中のオイルヌロッカピース外すときに使う謎の工具も買って❤
>>343 泥で草
ホモならfor iPhone?使えよなぁ(同調圧力)
あとバッテリー充電しろよ郷太ァ!
ホモダチのバイクのタイヤがオイルまみれになってパーツクリーナーで落とせるだけ落としたけど水を弾いて黒光りするタイヤになったんですが、それは大丈夫ナンですかね?
>>345 切れるまで充電はぜってぇにしねぇ(鋼の意思)
>>346 田舎のデカいイオォン!アオォン!行って駐車場の隅っこでグルグル!グルグル!ポン♂(レ)してきて、どうぞ
>>342 今日行ってたんだよなあ...33号楽しすぎて3往復くらいピストン(直球)したゾ〜
28号君の下りも気持ちいいしクルルァもみんな道譲ってくれてうん、美味しい!
SB峠行った時クソ遅い上センターは割るしブレーキピカピカさせるバカに2往復中何回も遭遇して悉く譲ってくれなかったからやっぱGNM最高っすね
>>349 ファッ!?
現アイシャ…!で言ってたらケツ掘られてたかもしれないってはっきり分かんだね。
SBもUSIも妙義も県外からのクソゴミ運転野郎ばっかでストレスが溜まるんねんなぁ…
>>351 今日何故かバイクッは全然いませんでしたね...
柏かどっかのAE86が同じようにぐるぐるしていてR35とか淫夢レッサとかクルルァは流石お太いの多いっすね
あっそうだ 吾妻のベイシア行ったらそこにもR35いたんですけど1000万がなんでゴロゴロ走ってるんですかね(恐怖)新型クルルァウンもいたゾ〜
HRNからAGTM方面に抜ける道は直線番長欲満たしてくれるから好きですねえ
未だに膝吸ってるOYJいて笑っちゃうんすよね
頭文字の道は混んでてつまらないか空いてて危ないからナオキです...
なんかGNMの女の子みんなかわいい...かわいくない?(クソノンケ)
吾妻中之条辺りで婿入りして田舎の一軒家でバイグッいじりながら暮らしたいけどな〜俺もな〜
カスが効かねえんだよ(天下無双)
花粉症とは無縁の人生を送ってきました(KKR)
それよりバイクが汚れる方がキツいゾ...国道に撒かれた塩カルでも汚れるから逃れられない!
今日の時点で眼球がレイプされたんだよなぁ
アレルギー反応で倦怠感ひどいしもう終わりだ横の国
花粉症の兄ちゃんカワイソニ…カワイソウニ…
僕は違います(食いぎみ)
>>369 横の国は既に終わってる国ばかりだろ!いい加減にしろ!
わしもアレルギーとは無縁の人生ですねぇ
唯一怖いのが札束だゾ〜ああ怖い怖い
花粉に反応してからクスリをキメても効果薄いから家から出る前に点鼻薬や目薬を眼射してから出掛けると良いゾ~コレ
リンゴ酢と蜂蜜舐めたらマジで花粉ほぼノーダメージで笑っちゃうんすよね
何だこりゃ
>>369 🍊🍊🍊🍊🍊🍊🌲🌼∴∵:∵∵∴
🍊👁🍊🤚🍊🍊🌲🌸:∵∵∴∴∵
🍊👄🍊🍊🍊🍊🌲🏵∴∵:∵:∵
🍊🍊🍊🍊🍊🍊🌲🌹:∵∵∴∴∵
>>369 リンゴと蜂蜜恋をした?
ドバーッモンドカレーか何か?
バーモンとカレーのバーモンってなんだよ
(なんだよ)
>>374 インドの神官カーストの事でしょ(てきとう
チン・仮性ライダーっておバイクシーンどれくらい出てきますかね?
なんかあんまり評判良くないし見に行くかどうか迷ってるゾ
宿の朝風呂行けなかったゾ...これから200km帰宅するし帰る気無くなっちゃうから多少はね?
ビジホ程度の朝食バイキングで毎回腹一杯にしちゃって昼飯食わずに帰るの旅下手っすね...
バイクを水中クンバカするとピカピカになって気持ちがいい
>>378 そんな事言っても結局食うんだから関係ないゾ
ビジホの朝食ならどこのホテルでも似たようなもんゾ
やたらと気合い入ってるラブホの朝食は草生えるソ
わしもバイキングだとたいして美味くもないのに腹十二分目ぐらい食っちゃいますねぇ…貧乏性って辛いな、サム
>>384 わかるわかる(食い気味)
半斤サイズのハニートーストが出てきたときは彼氏とテンション上がりまくったゾ
え?!それってさぁ!
>>387のチンポをしゃぶればマンコ舐めたのと同じだからワシもレズセできる…ってこと?!
>>391 そうだよ
ワシ位になると朝食バイキングで朝昼晩飯を確保する為に服を着替えたりマスクの色変えたりするゾ
>>394 チラチラ服変えて来てたダルォ!?
出禁だ出禁!
>>394 ワシのぐらいのお客様係♂になると目で覚えるから服や髪型やメガネしても無意味ゾ
ここから先に行たければその目をえぐれ!🔪👁
バイクの泥しつこすぎだろ!
たわしで擦って流しても乾いたら俺復活ぅ~で頭にきますよ
>>400 水にドボンとひと晩つけてから洗えば良いゾ(お婆ちゃんの玉袋)
>>404 ワシが
>>400のバイクを水没させようと画策しているのに人になりすまして悪事を行うなよこの悪党!お前の罪は洗い流せんゾ
>>405 たるぽこん兄貴!?フェイズで事故って死んだはずじゃ!?
昨日は朝9時の時点で200km走ってて体が軽い何も怖くない状態だったのに今日はまっすぐ帰るだけでもうクタクタゾ...でも県道53号気持ちよかったです(ご満悦)
もうバイク中塩カルまみれや。夜人目がなくなったら洗車するゾ
ヌッ!
ありがとナス!オフ車乗ってる糞親父が愛用してるなら泥落とし性能に間違いなさそうですねえ!
雨中行軍でUSB電源ぶっ壊れたけどヒューズ飛んだだけみたいでよかったゾ~
ヒューズボックス内で端子直結したら充電できて気持ちええんじゃ
>>415 どれ、お前さんとも直結してみよう👉👌👁👄👁
>>407 たるぽこんはお前一人で良い
いや…たるぽこんはもう要らない(るるる~るるる~る~♪)
てかたるぽこん死んだのか!
俺が串を刺して鯉のぼりにしてぶち殺してやろうと思ったのになぁ(特に恨みは無い)
糞遊びした後のケルヒャアッー!K5はいいゾ
洗車後はmakitaのブロワで乾かしましょうね〜
クソボロマンションで洗車するとなると部屋と駐輪場何回も水汲みに往復しなきゃだからめんどくさいゾ...
一応ゴミ捨てーションに蛇口あるみたいですけど監視カメラあるみたいだし勝手に使っちゃあ...ダメだろ
職場で出た5Lの消毒用アルコールの空容器と2Lペットボトルで3、4往復してるんですけどなんかいい方法ないですかめ?
キャンプ用のこういうのでいいんじゃないですかね…
>>424 公園にある水道で洗車ってダメなんすかね?
4月になったら職場の裏の水道が冬季断水解除されるから昼休みに洗車できるんですけどめえ
>>425 クルルァないから運用できないんでキャンセルだ
100均でウォーターパックみたいなのチラッと見た気もするけどわざわざ買うのもウーン
>>426 夜中にそんなことしてたら通報されちゃうだろ!
ホモスレ住民集めて代わる代わる小便かけるってどうすか?
情涙
屈強雄共誉軟弱水道
我肛門成対極乾拭
乾布摩擦のイチ
賃貸バイク乗りに人権はないから洗車場で、洗おうね!
洗車場くん「バイクお断り(迫真)」
ファッ!?ウーン…
え?ムルティストラーダって全没して洗車するんすよね?
バイクってエンジン周りとかにケルヒアッーぶっかけてもいいんですかね?
前にホモ仲間のロードバイクぶっ飛ばしてから怖いゾ
吸排気系つまりラムエアダクトやマフラーさえ避ければ特に問題ないです
どうしても気になるなら横軸からかけるのは控えて上からかければ問題ないです
タンクキャップ開かなくなったときに備えてインパクトドライバーとドリル買っておくといいゾ
エンジンオイルは漏れるものだし、そこに高圧かけると中に入るゾ
>>435 冗談はよしてくれ…
スクーターとかでやるとエアクリや駆動系がびしゃびしゃになってる事あります!あります!
>>435 弱く当てれば問題ないってそれ一番言われてるから
人目気にするな
自由に洗車しよう
my bike so cleeeeeeeeeeanニキは高圧ぶち撒けてたと思うんですけどそれは大丈夫なんですかね?
高圧洗浄機使ってシート下べちょべちょになって不動になった人いましたね…
ホモダチがスーパーカブ大先輩で遠征チャレンジして100kmくらいで力尽きて草生えたゾ
CT125で1日350km走った時はさすがに疲れましたね…
一方腐れコスプレイヤーはチャリで500キロ走ってる
ダウンロード&関連動画>> 原付で長距離走ると振動のせいかその日寝れない…寝れなくない?
オニーハンだと100キロ下道走るとちょうどいいくらいですけど原付だとやっぱキツイんすね
どうして30キロ規制なんてする必要あるんですか
今日MKN峠でカブ50か何かで2人ツーリングしてる若者?が居たゾね
わし(53)も数年前には50ccで1日200kmまでやってたの苦行だったな~って思いながら置き去りにしたゾ
速度制限以前にパワー無さすぎて峠の登りキツすぎだと思うんですけど(名推理)
どこのMKN峠なのだよ(アスペ)
HKKID行きてぇなぁ
若さ=軽さだからな
16歳だと男でも平均体重55キロとかそんなだろ、女なら40キロぐらいや
そら50ccでも峠登れるわ
455「かっこいいなぁ。それなんてバイクだい?」
若造「そっちこそなんてバイクだよ!デケーけど何cc?」
ノンケ友人がKXハチゴー買ってて笑っちゃうんすよね
112を買わずに敢えてハチゴーを買ったのはマジメくんリスペクトの可能性が微レ存...?
課長体型だった頃のポ(改善されたとは言ってない)ではVTR250でも下道300ツーで1週間くらいケツの痛み取れなかったゾ
250ラリーで350kmほど走ってケツがオマンコだったゾ
でも流石に1週間はユルケツじゃね?
ysr80で500km走った時はケツも頭も心も財布も壊れたゾ
今じゃ125,250でも200kmが限界ゾ…
体の不調自慢をするジジババの集まりみたいな会話はやめロッテ!
オッスオッスと毎月下道1000kmツーリングを欠かさない勢いでIKEA
ゲルザブ二枚重ねのホモ仕様R1で300km/1day走るより
レンタルしたどノーマルT-MAXで1000km/2day走った方が疲れないからね、しょうがないね
下道1000kmは無理無理産めない!
下道なら500kmも走ると日が暮れてしまうんだよなぁ…
高速1000kmは体中バッキバキになるからもう体中死ぬほど痛いゾ
淫夢スレのにいちゃん(20代)から淫夢スレのオッサン(30代)に住民が様変わりしてないか?
本郷猛も30代でナレーターも青年って言ってるから青年なんじゃ!
今年はゲルザブ買いたいゾ
ケツの痛み和らげるのとあとちょっとシート高くなると気持ち良くなれるかもしれない
うん!おいしい!
>>474 そのタンクキャップの適当な棒♂は何に使うのだよ
タンクに聳えるこのディルドはなんだぁ~?証拠物件として押収するからなぁ?
>>475 燃料計代わりのフロートでしょ(すっとぼけ)
それよりタンクバックに括り付けてある
軟弱なビニ紐はなんだよ
フロントフォークについてる紐はなんなんですかね...?
現行250フルカウルキッズを見たかのような発言はNG
30年近く前の不人気車に乗ってるんだから貧乏に決まってるだろ!いい加減にしろ!
Q.タンクキャップについてるディルドは何?
A.ワンウェイバルブ
Q.フロントフォークについてる紐は何?
A.スタックベルト
このほそいチンチンね~♂みたいなの一応効果のあるものだったのか…(痴呆)
でもタンクバッグの緊縛には専用バンドないならせめて結束タイぐらい使って?使え(豹変)
スタックベルトのこういうのでいいんだよ感+810点
ビニル紐クソザコタイダウン-114514点
そうイクふうでバイクライフを謳歌してる感+1919点
総評
しゃぶりたい
シートに敷いてる人工芝とライトに付いてるトタン板は何?(難視)
なんか足んねえよな
もっとリアにホムセン箱巻くとかさ!
自家塗装したホモセン箱の塗膜がパリパリ割れまくってるやつすき
うそ嫌いしね
>>474 事故った時に胸に棒♂が突き刺さる想像して怖くなったゾ
ワンウェイバルブって何かと思ったらクッソ高いんやな
効果あるんですかね…?
淋道で枝が胸を刺して!胸を!で亡くなったレズを思い出したゾ
まるで道の駅に他人のバイクにあーだこーだ言うオッサンたちの溜まり場みたいなスレっすね
忌憚の無い意見ってやつっス
お前もそんなおっさん共の仲間に入れてやるってんだよ!
2000円で買ったエネマグラ置き配されて一晩野ざらしだったけど他の人のアナルにパクられてなくてよかったゾ~
レビュー書いたら実質500円ですって。すごいわね。
フルカウルのバイグッのラジエーター液便カウル外さないで挿れる方法ないっすかね?
全交換は面倒なんでせめてリザーブタンクだけ新しい液入れるでいいですかね
タクヤ?出撃命令が入っています。すぐ出撃れますか?(RAG-79)
アクアジム情け涙
対極を成すゾック
前後対称のイチ
不人気車の純正消耗品が欠品してたんで、海外の代替品注文したら、在庫ないです。納期未定ですって言われたの下ですけどぉ
注文継続してもこの世情じゃ年単位の納期もあるし、それまでこのバイク乗ってるかわからないから、キャンセルだするか迷いすギィ!
なんだっててめえはそう自車に対して愛着がねえんだ?(ヒゲクマ)
>>505 他車でパーツ使い回してたりとか…なさらないんですか?
アディショナルバイク買って自分の認識、すなわち世界を変えるんだよおうあくしろよ
プレミア付いてる上に劣化して壊れやすい旧車やめて、現行の新車乗ろう!
9年前のオニーハンですら純正部品いくらでもあるのにだらしねえな?
中古で買いましたけど修理費とかパーツ交換で既に余裕で当時の新車価格超えてそうなんですが大丈夫なんですかね?
あとチェーンスプロケ一式(3.5万)とコラムヘッドベアリング交換(3万)が控えてるんですけど
リアサススプリングのバネも錆浮いてたのとチェーン側スイングアームの奥の方めっちゃ錆びてたんですけど...
ヤダ!小生キャブ車で排ガス規制なしモデルじゃなきゃヤダ!
>>512 他車の代替品を提案してくれるKWSKパーツ検索に「ないです」されたからね、しょうがないね
9年前とかほぼ新車じゃないスか
忌憚のない意見ってやつっス
やっぱ部品の出やすいSZK版Dトラッカーが安くて維持しやすくていいゾ~
30年前の糞まみれになりがちなバイクだけどこれもう(いつまで乗れるか)わかんねーな
大学留年完了です…(絶望)
一年暇になったからどっか出かけるかな~俺もな~
放送大学とかNHK学園(高校)は履歴書に有ると6大学以外で6大学並みにインパクトが有る唯一の学校な気がする
ちなみに朝鮮大学は法律上は専門学校
迫真夜間整備部
>>527 お前がそれだけ食ったんだろうがオォん?
業務命令で海外転勤のついでに二度目の大学生活を送ったホモもいるからヘーキヘーキ
インド料理のダールにそっくりよね。ダールがイケる人なら大満足じゃない?
味はダールよりスパイシーだしね。
>>530 どうしてダルバートにしないんだ?
そちらのほうが色々付いててお得感あるのに
H-L-の耐用距離3000km
あっ…(冊子)
エラーランプは祝福の証
ハッキリわかんだね
やはりハーレーは弱いなスーパー🍊デュークをベタベタにローダウンすれば大体ハーレー!コレでハーレーOYJも救済されるし馬力もトルクも増える
🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
🍊🍊👁🍊🍊🍊👁🍊🍊
🍊🍊🍊🍊👃🍊🍊🍊🍊
🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
🍊🍊🍊🍊👄🍊🍊🍊🍊
🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
BMWは乗ってなくてもブレーキフルードが漏れるゾ
なんでブレンボやめてなんとかってメーカーにしたんですかね?
s1000xr新車で買って20000km乗ったけどノートラブルだったゾ
ホモダチの883が納車から3000kmくらいでマフラー脱落して草生えたゾ
同じ留年大学生いてウレシイ…いや嬉しくはない
一年留年したら次の年もズルズル留年するってそれ一番言われてるから(経験談)
わしは1年目から留年して在籍4年で退学したゾ
こうなりたくなければバイクも淫夢も辞めて勉強しろホラ
学費未納で除籍になったあとしばらく世界が灰色になったゾ
ありとあらゆる池沼行為の限りを尽くし教員からデストロイヤーと呼ばれていたワシでさえ留年することなく優評価も多かったのにどんな悪行を積めば留年するのだよ👀?
わしなんかトッチャマカッチャマに「まさかちゃんと4年で卒業するとは思わなかった」って言われたゾ
5年分の学費用意してたとか全く信用されてなくて笑っちゃうんすよね
バッテリーの電圧が10vぐらいしかなくてエンジンがかからないのですが!(国道439号線の山中)
>>550 お、押し掛けは?押し掛けはた、試したの…?
>>555 キュルキュル言わせてたらSKGCKNJ似のゴリゴリのトラック野郎の兄ちゃんが手持ちのジャンプスターターでかけてくれました・・・
交通事故での執行猶予中に違反を犯すと執行猶予が取り消されるっていうじゃないですか?
4月からの自転車のヘルメット努力義務の違反でも取り消されちゃいますか?
起訴されなければセーフ?
仮にされたとしても牢に入らない方法ありますか?
努力義務をどうしたら違反できるのかこれがわからない
439号ってどこだよ
自転車ヘルメット警察がそこらじゅうに生まれるのが見える見える…太いぜ
買うの面倒だしGTAIR2被って自転車漕いで何の問題ですか?
2時間もレスがない
春のホモは夜に蠢き桜の樹の下で盛りあうってそれイチ
と思うじゃん?ここノンケしかいないからそれは夢物語やで
最近スターがいないからスレつまんなくないっすか?
まあ、バイク降りかかってるオッサンばかりなのでさもありなんということだけど
エストレヤ買ってきてエキパイ調理してお前がスターになるんだよ!
ホモスターに仕立て上げられたい人なんていない、いなくない?
キャブシャァ…乗ってるんですけどアイドリングからスロットル回しても反応来ないんですけど原因分かりますかね?
今日キャブ開けてダイヤフラムは傷無さそうなんですけどあとどこ見ればいいですかね
何とかジェットとかよく分かんないッピ…
スロットルワイヤーかスロットルボディがおまんこになってるんじゃないですかね
弱男のホモどもは淘汰されてるからね
レスが止まるのも仕方ないことなんだ
若い頃に必要な経験値を稼いでこなかったせいで弱男からジョブチェンジ出来なくて詰んだゾ
最近は何やっても楽しくないし35歳独身狂う説が真実味を帯びてきて笑えないんすよね
肉食って筋トレしやがれ
運動不足が男性ホルモンを減少させて男性更年期障害という鬱を誘発するんだ
いったぁいいい!!
よるおバイク整備してたら落馬したゾ
大きな星がついたり消えたりしてるんだよなぁ!
>>578 カチャカチャうるせぇんだよ真夜中の癖によォン!?
やけに響く工具が落ちる音とか気が狂う
今日は休め(コ)
>>579 🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
🍅👁🍅🍅🍅👁🍅👂
隣の家まで300mはあるんじゃ!
お前の耳はウルトラマンかデビルイヤーは地獄耳なのかオォン?
>>581 お前が聞く音は工具が落ちた音出はなく工具が何かに叩きつけられた音だ
🔧👁
素人ほど工具を大事にしないからメガネなんかぶん投げてチャリーン!!とか音出すのがカッコいいと思ってる
プロは地べたに直置き厳禁と叩き込まれてるからトレイやウエスの上に置くんで音が響かない
ホモはケツマンでボルトを締められるんだよな?(アナルレンチ)
>>567 バイクには気筒がある
気筒とは亀頭のこと
バイク好き=亀頭好き=バイク好きはホモ
>>586 KYSHR1145141919すき
TCHNもっとすき
もう出ないかもと思って250四亀頭大切に乗っててZX25Rが出たときに嬉しさ半分、(愛車ァ…の希少感が激減する)悲しさ半分だったけど
ZX-4RRは馬力とかよりおっp、おっぱげた性能してるから400四亀頭レプリカ勢虐殺しそう
外見と燃費に目瞑るならR7と同じくらいの値段で装備はR7とダンチですからねクレォハ...
4RSEX欲しいな~わしもな~
>>592 馬力もZX4Rのほうがちょっと上なんですよね…
>>593 んまぁそう...
4Rは77ps(+3ps)/14500rpm
R7は73ps/8750rpm
サーキット以外なら回転数とあとトルクの差がデカスギるので乗りやすいのはR7でしょうめえ
R7くんのタンクが15L位だったら間違いなくそっち買ってツアラーにするんだけどなー俺もなー
発生回転数無視の夢見るホモガキほんとすき
詰め込み教育の良い見本ですめぇ!
ZXRに乗ってると25Rホモガキが煽ってきてんだオラァ(AKYS)ってなってヤバいヤバい…
やはり、化石バイクで最新バイクをコーナーで詰めると最高やで。
>>595 エンジンなんか回せば良いんだ上等だろ(ここで耳がやられて死亡)
猿ゥ125の新車買うならバルォンとホンダドリ淫夢どっちがいいんですかね?両方近所にあるから悩みますねぇ!
高回転高出力は公道で使えなくて涙が出る
単気筒のイチ
GSX-250R、ジクサー250SF「ホラ、いいよこいよ!」
軽いのは正義ってハッキリ分かんだね じやけん各メーカーはモタード作りましょうね(叶わぬ願い)
WRくんワンナイトなら最高に楽しいけど長く付き合うとなるとんゃぴ…
>>603 いい解決法があるゾ~
🍊🍊🍊🍊🍅🍅🍅🍅🍅
🍊🍊👁🍊👁🍊👁🍅🍅
🍊🍊🍊🍊🍊🍅🍅🍅🍅
🍊🍊🍊🍅👃🍅🍅🍅🍅
🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍅🍅🍅
🍊🍅🍊🍊👄🍅🍊🍅🍅
🍊🍊🍊🍊🍅🍅🍅🍅🍅
>>608 覚えておけYMUC
信頼性の問題をすべてクリアしてはじめて“解決法”という…!
>>602 30リッターで12000円のオイル目当てでバルォンにするか盗難補償1年付でわざと盗まれれば新車ゲット出来るドリ淫夢かって言われればたし🦀ドリ淫夢がいいですねクォレハ
オレンジの450ラリー並みにクソデカタンクにしてくれないとオフモタは買う気起きないゾ
航続距離200キロのバイクなんて心配で乗れたもんじゃなくないすか?
オフロードまでの道を50km走ったら燃料タンクの半分がなくなり
林道を走ったら四分の一が
山を降りたら残りがない…
ランプが点いたらガソスタ行けばいいじゃん(いいじゃん)
わし(53)がD虎seX!(7.7L)を手放した理由がそれでしためぇ
ロンツーでリッター組のホモダチに給油タイミングで気を遣わせるのが申し訳ナス!
増車ァとかブルジョワのやる事でしょ?今はごめ忍くん(17L)で安心!
じゃあ今日はみんなにワッチョイ無しのNMAXスレに行ってもらうから・・・
8.6入って365kmまでならギリ走れますねぇ!
もう一台は12入るくせに210ちょいしか走らないゾ
シェルパくんタンク9リッターの内3リッターがリザーブなのすき
オフシャア…ってだいたいタンク容量少ないけど不便…不便じゃない?
やっぱ減らしてでも軽い方が良いんですかね?
まあアドベンチャー乗れって話なんですけど…
SNY兄貴が魔改造ジクサッー!でモトクロス出た動画で着地時にタンクにおちんちん強打して女の子になってたからタンク形状も肝心なトコなんじゃないすかね?
マフラー変えたら燃費が35km/Lから25km/Lになってしまったゾ(MUR)
タンクは7Lちょっとしか入らないしもう助からないゾ♡
SNY兄貴ガチムチのお友達多いし姉貴になっちゃったらマワされちゃ~う
🍊の2stはマフラーが2つついてお得だボ
🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
🍊🍊👁🍊🍊🍊👁🍊🍊
🍊🍊🍊🍊👃🍊🍊🍊🍊
🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
🍊🍊🍊🍊👄🍊🍊🍊🍊
🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
>>627 なんと奇遇な!やめろ
>>627 殺し屋のイチって漫画読めば、ちんぽ2本にする方法を893が教えてくれるゾ
なんか暖かい…
>>630 俺のちんファンネルは一体が破壊されても本体である俺を倒さぬ限り再生は続く
お前が助かるには俺を倒すしかない
🍓🍊🍑🍎🍏🍒🍋🍈🍇
🌿🍀🍀👁🍊👁🍀🍀🌿
🌿🍀🍀🍀🍌🍀🍀🍀🌿
🌿🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🌿
🍓🍊🍑🍎👄🍐🍒🍋🍉
🍐🍒🍋🍈🍇🍊🍑🍎🍏
🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌
>>614 ボッチんぽワシ(53)は以前はこーゆうの憧れてたけど
いざ現地集合!すると軽い軽いと思ってたおバイクくんがクソ重く感じたり
崖から落下しそうになってびびって肛門からうんちが飛び出ちゃったゾ
2度と行かない(鋼の意志)
KWSKのクソデカマフラーそのまま使えるホモすごいっすね どこもそうだけど大体純正クソダサいし音も悪い
25Rのダウンマフラーあーいいっすねって思ってたら今年からうんこマフラーに変わるとかクソですか?
ガイシャア・・・は純正マフラーかっこよすぎて外すの抵抗感じるんでしたよね
CBR250RRくんと1000RR-Rくんは純正でも流石のマフラーやなって
クソデカ筒くっつけるYMHとSZKとKWSKは反省して?
予算なくなったしどうせヨシムラに付け替えられるからって開き直ったこれほんと好き
正直バイク乗りのマフラー交換する文化は理解できませんねえ
うるさいと疲れる、疲れない?
オートバイなんて快適性を求める乗り物じゃないから多少はね
んまそ…音よりやぼったいサイレンサーをどうにかしたいってのが一番で音は二の次ですかめぇ…
でも最近のチタン焼き色風塗装はヤりすぎでもう気が狂う!サイレンサーの末端が焼けてるくらいがカッコいいのになんかもう角度付いてるところ全部青くていっそ最初から真っ青なマフラー買ったらいいんじゃないですかね…?
カウルで隠しちゃえばいいのに
R7のアンダーカウルは耐熱性もたせるために鉄板で出来てる
鉄板のほうが塗装がきれいに乗るしいいんでない?
7kg超えの純正フルエキを捨てたいから交換したゾ
交換後は4kgになっていいゾ~これ
今日は新型CB 400SF/SBが公表される日なんですよ(暗黒微笑)
V FUCKは廃止されて新型V4を積むらしいゾ
CBR600RRくん「交換するんだろ?あくしろよ」
マフラー交換しなかった唯一のバイクですねぇ…
>>648 いきなりのエイプリルフールは申し訳ないがNG
チタンマフラーは焼き色がセクシー、エロいっ!のもそうだし低音が滅茶苦茶気持ちええんじゃ
フルエキならもっと気持ちいいんだろうなと思いながら街中でブリッピングすりと通勤しながら男汁を出した
>>631 青忍兄貴久しぶりじゃないっすか~
どこ行ってんだよおめーよー
カワサキのメッキは弱いな!
申し訳ないがうるさいのはNGなので基本純正が好きですねぇ…
静かで性能も落ちずにファッショナブルなマフラーがあればな~俺もな~
えーEVバイク乗ればいいじゃん
ミ゛イィィィィィ(迫真)
>>659 やなせたかしのキャラみたいな顔してんな!お前な(真球)
サビトリキングで錆び取りしたら線傷ついたゾ
あほくさ
WR‘Sのスリップオォン!アォン!買って着けて1ヶ月くらいですけどぉ
エンブレムの隅の黒塗装?が3箇所剥げました(キレ気味)なんで?(殺意)
塩カルまみれになったからマフラーもスポンジでゴシゴシしまくったんですけどそんだけで?ウッソだろお前
ぬわあああああん疲れメタモーン!
もうすぐ選挙ですよ
みんな共産主義者になろう!(過激派)
Foo!↑サムゥイ!
>>665 🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
🍅👁🍅🍅🍅👁🍅
みんなでアカになればみんな幸福になれるボ
>>667 ダッサwww
海辺でテンション上がってバイザー上げて運転してたら砂が顔面に直撃してマジ狂い!
>>667 >>668 あっ(察し
やっぱ民主主義だよなぁ?
>>668 空冷など存在しないエイプリルフールでも嘘つきは断罪されるのだ👁🥒
旧道にノスタルジック感じるんでしたよね?
>>672 不法侵入者が森林を見つめている時
森林もまた不法侵入者を見つめているのだ
🪓👁 👁
おいてけ~おいてけ~
スクリーンそう動くのか…
何食ったらこんな発想に至るのか頭を割って見てみたい
マフラーに蜂が巣と思い込んで入ってたゾ
エンジンかけたら蜂がエアガンみたいに飛ばされて壁にぶち当たって死んでたwww
ザマァ見やがれ!
俺のZOOMERに勝てるもんか!
タイヤが太いぜ!
かっこいい!
>>678 蜂殺しなのに発言がザビーみたいだソ
金欠ゥ、なう!!
なのでクラウドファンディングでバイク買う資金を集めます
リターンは金額によって
感謝の電話、メール
購入したバイクと全裸騎乗のツーショット写真
体液(部所指定可)
使用済み六尺褌+
ケツアナ使用回数券
を考えてます
あっいいっすよ(快諾)
決算賞与貰ったんで楽しみっすよ
dlsiteでエイプリルフールネタやってるけど、購入履歴参照するせいで性癖丸バレしてツイートされるの草
今日商談契約したら嘘だからお金払わなくていいんだ!(ホモ特有のガバガバ理論)
>>686 海外だったら冗談で済むけどニッペはガチ切れしそう
>>689 その変わりわしに掘られるけどいいかな?
全裸で店に入ったらプリーズ言われたからそのまま侵入したら射殺されたゾ
危うく死ぬところだったゾ
春の息吹をカンディル…
あ、そうだ(唐突)
年度変わったからクルルァとバイクの税金来ますね…(絶望)
ワシも原付10台は親名義だから全部親の年金から払わせてるゾ
一冬放置しても普通にバイク動いて笑っちゃうんすよね
最近のバイクはすごいわね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/04abc6dd13684d43e71b2540a9b99c1cf4a1c9cc/images/000 監督になっても面白画像を提供してくれる野球人の鑑
ホモガキの頃見てた選手が監督とか解説者になってて時の流れ感じるんでしたよね?
ロングランの次の日起きられないのもどうりでねぇ!(申し訳程度のバイク要素)
あと30分で自宅に着くのに禿げしめの下痢裸GO雨とかやめてくれよな〜
明日は休みなんでシーサイド流してきたゾ〜
前来た時は各種スポーツカーが追いかけっこしてて後ろからなんか来ないかビクビクしてたけど今日は平和で笑っちゃうんすよね
>>706 俺がワシの狙いだ
水中から獲物を狙い仕留める
油断してマターリしてるツーリングライダーなどワシら橙鬼の敵ではない
🍊🍊🍊🥒🍊🍊🍊
🍊🍊🍊👁🍊🍊🍊
🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
🍊🍊🍊👄🍊🍊🍊
🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
ツイッターでエイプリルフールネタにマジレスオジオバサンが増えてあんまりやらなくなったそうですね
YMUCのあのエピソードも信じてもらえなさそう
発進する前の空ぶかし
あれやってる人全員馬鹿です(HRYK)
>>715 元嫁のドジっ子で殺されるもんだとふんでたら茸ババアにファブルみたいなやり方で暗殺されかけるとは思わなかったゾ
地獄に居るチュヤーンや赤ブサ兄貴が呼んでいたソ
もう飛び出てるんだよなぁ
生クリームならあと数時間は路面滑り続けるゾ
アーイクッ!
ああ^~もう牛乳が出るう~~と言うまもなく、トンネルの穴にどば~っと牛乳が流れこんできた
う、売もう...
蜂蜜なんて昆虫食の中でも相当なゲテモノだと思うんだが
蜂が食ってゲロにしたものを発酵させてちょっと干したものだぞ
SZOK、YMNSでオヌヌメ貸切露天風呂入れるところあったら教えてクレヨン...
可能なら部屋付きで3時間以上入れると嬉しいっすね...
>>737 今井浜の心のどかって旅館は1泊15000で1人泊可能で貸切露天風呂と伊豆の海鮮キメられますね…
予算がわからんからこれくらいしか言えないス
後出しでセンセンシャル!
日帰りキボンヌ(死↑語↓)
中禅寺でキャンポしたいけどなぁ~
釣り!キャンプ!登山!って感じで…
新入社員の教育担当になったから社会の厳しさを教え込んでいくゾ
ふと見た時計の時刻が8時10分だったから
今日は野獣記念日
廃オイルを使い終わったマスクで濾して売り払うバイクに入れてやったゾ
オイル交換済み、3Nでオナシャス!センセンシャル!
一昔前のガソスタなら貯めた使用済みオイルのうわばみを使ってやってたしイイゾーコレ
ちんぽにゃ
ムラついたら赤ちゃんの尻にぶっかけろってとんでもない用例ですめぇこれは...
山内徹のひょっとこフェラチオ顔を想像して気分が悪くなったゾ
>>752 なんだこのオイルの色は~?
オイル交換済とかうたっておいて、引取後にいつ交換したんですかね?って質問したら返信なくて笑っちゃうんすよね。
糞みたいなドレスアップパーツとクッソ汚い油脂類&バッテリー交換して終わり!
アッ!(フォークオイル漏れ&ヘッドカバーオイル漏れ)
クラッチスプリング「アーイキソ」
タペット音「アッアッアッ…」
中古はよっぽどその年式車種が欲しいでもないと当時の新車価格以上にK!掛かりますねえ
男爵で7000km走行の車体買って2ヶ月で走行不能なったゾ。納車すぐだったんでタダで直させましたけど下手したら十数万自腹コースだったと思うと怖すぎィ!
高速の渋滞ですり抜ける時はハザード付けながらのほうがいいってOYJライダーに言われたけどこれマジ?
挿れてくれてありがとう!フラーッシュ!ハザードも本来やっちゃいけない言うし、これもうわかんねえな
ハザードないバイクはウインカー左右に連打したらハザード代わりになるかゾ?
わしはハザードなんて無いから譲ってもらったら左手上げるゾ
じゃあコレ、現行HND車でどうぞ
ぷぴっ🩷 ぷぴっ❤ ぷぴっ❤
>>758 引取後に文句言おうがTDN負けホモの言い訳だゾ
ワシはそんな雑魚が狙いだ
ハザードないなら膝勃ちしておケツフリフリすればいいゾ
おチンチンイかせてもらえないまま切なくなっちゃって腰を突き出しちゃう陽炎ちゃんの画像下さい!
>>771 CITY BOY♂のわしには考えられん距離ですね…
シチーボーイ情け涙
対極を成すカントリーマアム
外までしっとりのイチ
平家BOY♂のワシ(53)源氏BOY♂を煽り倒していいスか?
>>775 最寄りのマドナとケンタまで7km
モスは3kmでもモスの何が良いのか理解出来ないので行かないです…
コンビニは近い所でも12kmゾ
モスはオニオンリングとライスバーガー焼肉食べる店ゾ
もう10年来行ってないです。マックよりは行きたいと思うけど値段がんにゃぴ...
モスは辛いやつと野菜のやつの2つのハンバーガー食べるのが定番
もう二年食ってない気がする
コロナになってからジャンク食わなくなって健康になったわ
>>784 食堂のおばさん「ククク…ニンジンはカロチン、ビタミン、カリウムそして鉄が含まれた完全食だァ」
>>783 >>784 この愚か者め!
🍓🍊🍑🍎🍏🍒🍋🍈🍇
🍐🍒🍋👁🍇👁🍑🍎🍏
🍓🍊🍑🍎🍌🍒🍋🍈🍇
🍐🍒🍋🍈🍇🍊🍑🍎🍏
🍓🍊🍑🍎👄🍐🍒🍋🍉
🍐🍒🍋🍈🍇🍊🍑🍎🍏
超大怪我で入院生活してると生野菜や果物が食べたくなるのだ
そうするとマクドやバーキンでなくモスの野菜タップリのバーカがだべたくなるのだ🍔
ただしプラントミートバーガー、テメェはダメだ
>>787 じゃあ、おばさん手摘みのきのこバーガー食べさせたげるね
>>786 マネモブ食堂とか全部のメニュー味なしになりそうでアーナキソ
クゥーン...
>>793 パスタ国車よりイタ車してるじゃねぇかオゥ!
🍅🍅🍅🍅🍅🍄🍄
🍅👁🍅🍅🍅👁🍄
海岸に流れ着いてるハングルラベルの謎ペットボトルみたいな姿してんなお前のクーラントタンクな
フォークOHしたつもりが組み付けミス完了です...(達成感)
また甥ル買い直さないといけなくて気が狂う
春感じるんでしたよね
ああああ!もうやだああああ!
ダンパーロッドフォークの分解なんてMGNキッドを笑うより簡単だゾ
ファッ!?(ドレンボルト舐め)
>>800が女の子(ネコ)ってこれマジ?いただきま^〜す
>>805 口元ゆるゆるのアデノイド女は口臭がスゴいってそれ一
>>800 そうだよ
HNDモンスター兄貴ご無沙汰じゃないすか
今何に乗ってるんですかね
僕もしゅる~
そういえば今年桜の隣にバイク置いて写真撮ってないですねえ
桜~桜~(大嘘)
ほら見ろよ見ろよ
>>802 見返してみたらスプロケ、ミラー、ヘッドライト、リム、ハンドルが転がっててゴミばっかじゃねぇか俺ん家ぃ!ってなったゾ...
話のネタに?林道登っちゃいました(TKGW)
>>809 ああ~このフォルム…もうホモダチに譲ってしまったけど昔のオナペットを思い出してしまうゾ
>>817 ネタでは無く
>>817が主食かも知れないソ
ホモGP第2回戦結果
スプリントレースではKTMのブラッドビンダーが15位スタートからの圧倒的な走行を見せ、1周で13台を抜くスーパー・プレイを見せる。
さらに2週目で1位のドゥカティを抜き、KTMがスプリントトップを飾り大得点をゲットした。
決勝ではドゥカティが表彰台を独占。ヤマハが4位と7位、KTMが6位に滑り込んだが相変わらずのドゥカティ一強状態だ。
ホンダは9位、アプリリアは11位が先頭だ。
1ドゥカティ
2ドゥカティ
3ドゥカティ
4ヤマハ
5ドゥカティ
6KTM
7ヤマハ
8ドゥカティ
9ホンダ
10ドゥカティ
11アプリリア
🍊🍊🍊🍊🍅🍅🍅🍅🍄
🍊🍊👁🍊👁🍊👁🍅🍅
🍊🍊🍊🍊🍊🍅🍅🍅🍅
🍊🍊🍊🍅👃🍅🍅🍅🍅
🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍅🍅🍅
🍊🍅🍊🍊👄🍅🍊🍅🍅
🍊🍊🍊🍊🍅🍅🍅🍅🍅
🖐🍊🍊🍊🍊🍅🍅🍅🤚
🍊🍊🍊🍊🍅🍅
🍅🍊🍊🍊🍅
🍊🍊🍅
🍊🍊🍅
🍊🍊
🍊🍊
🍊
🍅
とりあえず土方ィに乗っていればマウントおじさんは近寄ってこない…?
マウントおじさんはどこにでもいて、どこにもいない
逃れられぬカルマ
今日こそSPDのフォークをなんとかするボ...
俺もうね、逃げる。(バイク屋に)逃走する。
ピエンくん復活したゾ"〜(半年ぶり4回目)
インドのバイクは弱いな!俺(オーストリア)を見ろ絶対壊れないぞ
フロントフォークの問題じゃなくてこ↑こ↓が前後に動いてしまってガコガコいってたゾ...(MUR)
OHの時間返して...
>>826 初代ピエン乗って一年経ちましたけど幸いに自分はまだ一回もお亡くなりになってないゾ
走行中にリアウィンカーがモゲたぐらいだゾ
うちのピレン250🇮🇳は燃料計がイカれてるくらいで買ってからは問題ないですねぇ!
インドもなかなか…洗い方うまいじゃん
🥺くんぶっ壊れまくってて草
やっぱり昔の車体みたいに当たり外れあるんすかね?
わしのピエンはハーネスに異常があったらしく
結局
プラグ
オイル
ガソリンタンク
ポンプ
スロットルボディ
フルハーネス
傾斜センサー
O2センサー
圧力センサー
交換だったゾ(無料保証)
昨今のぴえんは品質が改善されててかなりのレアケースらしく通常ここまでのぶち壊れ体験は得られないみたいですね…
>>828 古いバイク買ったらステムをバラすのは義務ゾ
大体腐った精子みたいなグリスになってて笑っちゃうんすよね
>>832 おいオーストラリア産まれ!ガスケットは交換しないのかい?ぬふふ(扇動)
ワシの初期型デュークR🍊も8101919回はブチコワーレしたけどデュークGT🍊は無風でしためぇ
これで御前も家族だ!🦘
ダウンロード&関連動画>> >>826 良く見たらスーパーデューク2台とかお前精神状態おかしいよ・・・
>>837 神聖オレンジ教団の使徒である私の勤めである🍊👁🍊🍊🍊👁🍊
なのでNC750とかとかバイキチが手を出さんような話題になると転生賢者モードになるのだ
まぁフュージョンでも峠攻めるしスカイウェイブでもオフ走るソ
>>839 スクリーが汚い+114点
こんな松の生え方する?日本なのか怪しいですめぇ!
>>843 なんと奇遇な!
MYK締まり旅行本日完了です…
家族旅行だからおバイク要素はありません(落胆)
海沿い流しに行ったらパイパス降りたところで割り込み糞BBAのパッソ...に横から体当たりされかけてほんとひで
車線消えるのにウインカー出しっぱなしで交差点突っ切って無理やりねじ込むアホ多すぎるんだよね
なんか来てるけど入れさせねえぞ後ろ入れって思ってたら真横からねじ込んでくるのクソですか?
backnumberの水平線のMVでJKがローファーと靴下脱ぐシーンでちんぽビンビンなるわw
よし、じゃあ(休暇)ぶち込んでやるぜ(5/1,5/2)
>>828 クソみたいな下品な雑談しかしなくなったこのスレでバイクの話をする聖人兄貴すき
前にこのスレでタイヤ交換がてら軽くインプルルェしたんですけども、反応者は、誰一人・・・来ませんでした・・・(ガチャ
井上くんのRseX02の話したらノッてくれるホモいたの嬉しかったゾ
バイクもないホモネタもしない
そんなノンケがこんなとこいて楽しいんですかねぇ…
MTGRUさん死去これマジ?
純粋なホモガキ時分はド汚物王国に入るのが夢でしたねぇ!
>>857 東京ド汚物王国の借金を麻雀でパワー返済したエピソードすき
麻雀の大御所達相手にダブルスコアで無双してるのすき
ムツゴロウさんおじさんは無類のギャンブル好きだし勝率もカイジばりに高いから多少はね?
ムツゴロウおじさんカイジ並とか控え目に言ってバケモンじゃないか
莫大な借金返済おじさんほんと憧れる
バラムツゴロウさんも富男(ママ)も凄スギィ!
けものフレンズは一匹!
奴隷も1匹!
バイクも1台!
木偶は数匹で一匹扱い!
王国作るぐらいの多頭飼いなら嫌気もしそうソ
白柴と黒柴…どっちが上かな?
もちろん国産バイクの王たるHNDが上だよね?
信頼性がハ糞ドバーッナとどっこいどっこいな🍊は崖際行って…落ちろ
>>866 本体は君だね?(超速看破)
分裂して惑わしたつもりだろうが橙🍊忍法の俺に影分身は効かぬボ
お前の専ブラブラが壊れてるだけだら!いい加減にしろ!
YMUTは頭とバイクだけじゃなくやわらかスマホも壊れてるのか…
戸籍もバツが付いていて壊れてるゾ
あと頭だけじゃなく身体も修復歴有ゾ
モーターサイクルショー行きてぇなぁ…
(田舎に)救いはないんですか!?
ある訳ないだろステハゲ!
じゃけんセルフモーターショーやりましょうね
バルォンやバイクッオーで跨がりまくってセルフモーターショーいいゾ
ちんぽこ、6畳のワンルームで漢と二人暮らしとかコレマジ!?
何も起こらないはずがなく…
そうなのか?
トンキン先進国でバイクが大人気なのはもちろん知っておるけど
地方みたいな後進国でも人気があるんだな
地方では125~200cc中華や150ccスクーターが流行ってるボ
フロントフォークの工事完了です...(達成感)
クッソ情けないシート恥ずかしくないの?
そんなに難しくないから張り替えて、どうぞ
>>876 申し訳ないがマジでこれなのでNG
シート張替えとかやったコトないゾ…
ボロシートに両面テープを貼りまくってその上に新しいシートを被せて終わり!閉廷!
車種専用シートとタッカーと45Lのゴミ袋あればバカでも出来るゾ
その言い方は出来なかった時ひたすら落ち込むからやめて差し上げろ
タッカーは百均のでも出来なくはないが絶対にエアタッカー買った方が良い
変に温めたり工夫いらんでスパスパ刺さる
ガムテとタイラップで人工芝付けておわりでいいんじゃない?
シートカウルにゴム板貼ってもらって、終わりで良いんじゃない?
昔のレーサーみたいで格好いいゾ〜
ホモスレ民がMYK島訪問のレスの数日後に自衛隊のヘリが墜落…?妙だな…?
あっ…あっのべりすとちゃんだ
のべっち…のべっち!!
猿ヶ島以外で神奈川県内の土手の下で盛りあえる場所知ってる奴至急メールくれや
>>902 相模原に森輪というコースが開業するからケツマンおっぴろげて神妙に待ってろ
走行料は一日3000円で4月22日オープンだぜ。
森輪の料金3000円
名前もホモっぽいしハッテン場不可避
Twitterもホモスレ化してないか?
>>897 この動画上げたのバイク側のジジイで草も生えない
>>897 再生速度×0.5にしてもライダー一瞬で消えてておしっこチビりそう!
ワシは信号待ちでクラウンコに正面から殺られたけど2ヶ月入院の全身ガンダリウム合金+サイコフレームなのに例のKTM爺ほとんど無傷なのか平気そうにしてて草枯れる
KTM乗りを長年続けると妖怪にでもなるのかソ
痔の治療で毎日ケツの穴に軟膏を塗っているので気持ちが悪い
軟膏と一緒にうんち汁が流れてもう気が狂う
女の子の日に使う女の子の証を吸収するための女の子専用パッドを使って女の子になろう!!
公衆トイレで全裸の上、黒い紐と金具で全身”亀甲縛り”…北海道別海町⇒美幌町の観光施設、33歳の介護士の男を逮捕
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/418794 KNT兄貴なにやってるんだ!学舎に帰ろう!
士業ってどうして変態が多いんですかね…(同族嫌悪)
さむらいは時としてその道が誰に理解されずとも初志貫徹で進まねばならぬもの
士道とは死ぬことと見つけたり
90km/h以上出したりタンクガン伏せで上目にしたりするとめっちゃ視界ボヤけてピント合わなくなるゾ...
腰も痛いし右手首も痛いしクルルァに転身するしかない、なくない?
射精完了。
オカズは田原凛花。
ムチムチ好きにオススメ。
>>919 効かねぇぞオラァ!
吹いてこい!吹いてこい!
もっとクソデカスクリーン付けてホラ!
>>921 ジオンの水陸両用MSみたいなバイクじゃんw
>>924 君のチンコはサイコミュ分離式じゃないの?そんなんじゃ甘いよ
俺のSEXシーンは空中に予備のチンコがチンファンネルとして浮遊しているのだ(特殊性癖エロ漫画並感)
小さいといくつもちんぽがないとダメなんすねぇ(大艦巨砲主義)
>>921 ASH風防のクソデカスクリーン付けてこれなんだよなあ
>>927 山の不動みたいな巨漢かティンカーベルみたいに軽いかどちらかだゾ
🐙🏴☠🐊
>>931 希少なBIKYOYJがモヒカンに馬車馬のように働かされてるか、スキルのおかげで好待遇で上級国民になって整備してると思うんですけど
拳王さまが3級二輪整備免許持ちだって言いふらした奴が北斗剛掌波で消し飛ばされてたゾ
名古屋モーサイ行ってきたゾ~
バイクで来たホモたちが強風と寒気で死にそうだった(小並感)
よしホモは死滅したな!
今宵はめでたき日にござる…
会社駐車場到着完了です...(達成感)
6時半から入れるのでそれまで仮眠するボ...
始業は8時ボ...
クルルァ…当て逃げ完了です…
昨日の仕事中にやられてますねぇ!!!
今朝になって気が付きましたよ!
死んでどうぞ
KNGW県警「あのさぁ…もう被害届はいいから。保険で払ってもらってさ、終わりでいいんじゃない?(棒読み)」
ぼく「はぁ~~~(クソデカため息)あほくさ」
>>945 3等級ダウン&歴あり
ホモビ本分の出費はうんち!
うんちとうんこと糞と大便しか選択肢がないんだよね、それ一番言われてるからな
北海道知事ロクな候補者いなくて草も生えない
もう北の大地を赤く染めちまおうぜ?
怖いか、クソッタレ
当然だぜ、神奈川知事候補に勝てるもんか
じゃあ俺、田所浩二に投票して帰るから(本格的♂無効票)
ホント…日本て住みづらくなっちゃった(在日エジプト人女性)
>>953 エジプト人でもあるワシが立候補してやるゾ
アーバラバラ!バラバラ!
屁ノ島に行ってきましたよ〜今日は〜
結界があってこれ以上進めなかったゾ
入って、どうぞ。
うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?575
http://2chb.net/r/bike/1681017380/ >>957 クソザコナックルガードとタンクのへこみと張り替えたシート、フロントフェンダーの歪みがワシが10年前に「もう直らないね(適当)ただで処分してあげるよ」ってショップに引き渡したセローと特徴が一致してて草
なんだこれは…たまげたなぁ
>>950 KNGWよりはマシだから(震え声)
不倫野郎が一番まともな候補者ってどうなってるんですかね…
ニュースになる奴たいていチバニアンで草枯れる
やはり宗教国家ゾ
🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
🍊🍊👁🍊🍊🍊👁🍊🍊
🍊🍊🍊🍊👃🍊🍊🍊🍊
🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
🍊🍊🍊🍊👄🍊🍊🍊🍊
🍊🍊🍊🍊🙏🍊🍊🍊🍊
>>965 対抗馬が肉おじゃみたいな共産党のおばちゃんとガイジ2人とか終わっててすき(他県並感)
納車即ツー完了です…
ザ・初心者向けバイクって感じで良いゾ~コレ
ナンバーは消しゴムマ゜ジックで消してるだけで外したり裏ペタなんて悪いことしてない、これだけははっきりと真実を伝えたかった
ナンバーとリアステップについてる棒はなんゾ
今日は快晴だったからどうし~ヤビツを回ってきたけど3回バイク事故現場を見てしまったぞ…
ホモの皆は事故らないようケツのアナ引き締めて、どうぞ
>>968 はえーNNJってこんなカラーリングあるんすねえ
いいぞーこれ
>>969 いずれ取り付ける予定のサイドバック用サポートだゾ、こいつに似合うバックなどれかな~って悩んでる所ゾ
>>970 23年モデルの新色だからハイヨロシクゥ!
カウルに穴あけせずにスライダー装備できるの羨ましいねんなホンマ
>>971 はえ~おニンジャっていろんなパーツ出てるんすねえ
羨ましいゾ
カウルに穴空けてまでスライダーつけるのってバカじゃないですか?
>>968 現行のNNJくんそこにスライダー移動したんですね…
>>972 スライダーを欲すライダー
なんちゃってw
cbr250rrの新カラーかと思ったら淫者も白出してたのかたまげたなあ
白かっこいいけどズボラだからすぐクソまみれじしちゃいそうで買えないゾ
ツーリングにチカレタ…してぐっすり眠ってるうちにホモが反応してくれててウレシイ…ウレシイ…
装備は全部納車に寺オプション…みたいな感じで着けてるから何の苦労も工夫もしてないけど、現行NNJくんは安いしパーツいっぱいあるし安くていいゾ~コレ
250は2馬力下がってたけど400はパワー変更はないんすねえ
ポはKWSK買うとすればzx-4Rか6Rですめぇ
>>968 白忍ってあんまり見かけないけどガンダムみたいでかっこいいッスね
NNJ人気感じるんでしたよね
>>977 おっ♡ドバーッ!のスライダーじゃないっすかね...
どこのファマミなのだよ?
>>985が出るまでもねぇ!
この俺の手でとっ捕まえてニンジャのタイヤのヒゲをプチプチ抜いてやるぜ!
灰色の空、弛んだ電線、どこまでも続く荒野と柵、そしてバイク
終末世界ビンビンに感じまくってます
ドリ淫夢で新車買って部品取り付けまでやらせたらガバ施工されたからゆ゛る゛さ゛ん゛!ゾ
ワシの近所のドリインムはドレンボルトねじ切ったりオイルフィルターねじ切ることで有名だゾ
SZKワールドで1ヶ月点検してもらった帰りにおバイク乗り回してたらネジ一本締め忘れたわスマンスマンって電話かかって来たゾ
今日はガバ穴・緩次郎・ダディのコスプレをして会社に行きます
レッグポーチに入れたはずの財布がなくなっててアーナキソ 身分証無し無一文だぜ!
>>992 SZK World(ネイティブ)で一年点検してもらって家帰ってきたらネジが一本緩んで飛び出していたことはありますねぇ!
人間のやることだから多少(のミス)はね?
許してやれよ?(イケボ)
1000だから気の利いたことの一つ2つ言おうと思ったけど老害にしかならないので素直に埋めようと思います。
それではお聞きください
脱糞
lud20251213071135caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/bike/1679381367/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?574 YouTube動画>3本 ->画像>226枚 」を見た人も見ています:
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?514
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?570
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?555
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?590
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?571
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?424
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?566
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?562
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?585
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?563
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?569
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?500
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?544
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?532
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?422
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?608
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?519
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?603
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?530
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?602
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?509
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?553
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?523
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?484
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?549
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?538
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?527
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?447
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?568
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?504
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?487
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?499
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?489
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?537
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?541
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?414
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?525
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?534
・うちさぁ、バイクあんだけど買ってかない?367
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?572
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?492
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?554
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?575
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?486
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?591
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?539
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?529
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?423
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?561
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?479
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?543
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?619
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?510
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?501
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?512
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?545
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?600
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?505
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?546
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?404
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?435
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?554
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?518
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?507
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?547
・うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?496
08:19:12 up 6 days, 10:58, 0 users, load average: 32.35, 29.76, 27.09
in 0.38832306861877 sec
@0.38832306861877@0.1 on 061021
|