◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
エロ画像スレ 5844 YouTube動画>2本 ->画像>219枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/dccg/1573525018/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
やっぱシャもエロに舵切るべきだよな
エロメンコわきまえろ
>>6
おいおい😅
一流のシャドウバーサーならこれぐらい知っておけ😘
下手くそが自分の画像を貼るスレ
スレタイのセンスもなければ絵のセンスもない
フォルテママをすこれ
プリコネのミサト糞つよいな(´・ω・`)
28までこれたわ(´・ω・`)
豚っちと紛い物で構成された何時ものシャドバスレに戻ったな☺
俺の遅延ヴにしか勝てない時代錯誤のチンネメ使い相手に進化8回したのにゼウス1足りなくて負けたんだけど負け垢だから以外に説明できないよね?
>>26 誰かこれ負け垢だから以外に説明できる人もしいたら教えて
>>26 勝ち垢はどんなデッキ使っても必ず勝てるようになってるってことだよね?
チンネメに負ける昆布とかw
どうやったら負けるんだよ逆に
>>26 だってそれ以外に論理的な説明できないじゃん
>>37 三浦のボイラー! 知ってる人は知っている 知らない人は覚えてね
豚っちの真似なんてシャドバ下げしてプリコネ上げしてドラクエウォークやってきたっすwって言ってるだけでいいから楽勝楽勝、あとは適当にトコトコしとけ
>>28 ありがとうまだ面接行くかわかれへんけど(´・ω・`)
やべえ
STDからやってるけどsteamでフォロワークリックしたときにでるニョ〜ンってした攻撃ターゲットのやつ
あれ1回クリックしたらずっと保持されるのはじめてしったわ
ずっとクリックおしっぱでドラッグしなくちゃいけないもんだと思ってた
こういうの説明書にかいとけやキム
あほが
豚っち欲張りセットとオタクさん欲張りセットください
ゼウスで絶妙に1点足りなかったり
8回進化で疾走つかなかったりとか明らかな不正されてるとめちゃくちゃ萎えるわ
ホイラーとかシャドバ馬鹿にしてるのにシャドバやってるやつwww
そろそろ最シコ貼っとくぞ🙋
シャドバスレに残されたのはシャドバ信者とホイラーのみ
センスも価値もないやつが
下手くそでしょーもない絵を貼るスレwww
アイテールママはよ再録しろや
イキりエリカのコスプレ姿じゃなくてアイテールな
ルナのヘクターもはやく再録してよね😡
ヘクターロボットじゃなくてヘクターおじさんね😡😡😡
シャドバに入り浸る度にふぇぐさんがブサイクメタモルフォーゼしていくの怖いんだが
センスない下手くその画像はるくらいだったらシャドバの話ししたほうが1億倍ましwww
独眼竜が落ちたら
越後の龍 上杉謙信がくるぞ
10ppで無敵と疾走付与な
村スレってなんすかwww
きもいこいつーーーwww
ガチのシャアンチ恥ずかしいwww
昼間からエロ画像スレ開く精神異常者だと思われるやろがい😡
※勃起注意
シャドバアンチしてる俺カッケー😏…とか思ってそう🤣🤣
スレタイぐちゃぐちゃになって次はどの板に逃げるんだ雑魚ども
>>87 シャドバ運営はセンスねーからなんかよくわからんゴミみたいなカードから伊達を生成するような事しかできん
スレタイ改変するとすぐ荒れるな
割れ窓理論ってガチなんだな
このスレタイでシャドバの話しに来るって異常だよな
もうガイジゲーってわかってるじゃん
>>87 あのえちえちお姉さん早く実装して欲しいわロリコンのほうでもいいけど
しっ…3日に1度しかまともなスレタイが立たないシャドバスレだ…
平日はランクマ負けた腹いせにアンチ活動
しかし土日はPCにどっしり構えてプロリーグ実況
シャドバアンチw
センスない画像集めてどや顔で貼ってるやつwww
シャドバの心配するよりおまえのセンスなさどうにかしたほうがいいよwww
ゴミみたいな画像集めしかできないゴミwww
シャドバスレは心のなかにいつもあるお前がそこがシャドバスレだと思ったらそこがシャドバスレだ
飛行機飛ばしてるからID多いだけで人口はめっちゃ少ないんだよね
おにねこしゃんで浄化するしかねぇ
ローテリノセウス程過大評価されてるデッキ無いと思うわマジで
このデッキ弱すぎ
怒涛の自演で息切れして急に静かになる
発作みたいなものですねえ
スライムゼシカ
レナス
500円
もうなんでもありだな
なんでプレイングいらない運げーばっかり有料記事書くんだろうな
>>145 ドラとかネメとか一部のデッキにぶっ刺さるからしゃーない
リグゼ「よかったらね、9000字くらい自然ドラゴンに記事書いたので500円でノート買ってください。絶対に参考になると思いますよ。」
こいつ壺の件知らないのか?
描けるやつはどうすれば上手くなるとかいわない
とにかく描け
てかプロってそんな小銭稼ぎしないと儲からないの?😂
しかも天下の読売所属なのに・・・
ミルも先月機械エルフの壺売ってたけど割と安かった気がする
500円は高いわ
流石に稼ぐつもりで書いてないだろ
でも100売れてんだっけ
これで数万入るのか
結構いいこずかい稼ぎだな
ここのやつらは雑魚だけど
ツベとかで絵書いてる様子載せてるやつすげーよな
フリーハンドで一度も間違えずにペン入れっていうの?やっていくじゃん
100年練習しても同じこと出来る気しねーわ
ちょっとした小遣い稼ぎとしてはいいんでない
配信より稼げるだろ
>>164 一発?油でやってると思ってんのか
あんなもん何回も同じ絵かきまくった後にやって、あたかも「余裕でかきましたけど?」感出してるだけだ
トップメタのデッキ三本くらい壺売れば年に60万か
適正やろこのくらい
「運の要素の徹底した排除」は強者の戦法、有利な人間の戦略であって、「弱者は運の要素をできる限り増やしまくる」のが戦略なんだよね。
これは間違いない。強者を弱者が倒すのは「まぎれ」を増やすしかない。超高性能AI相手に将棋では素人は勝てないが、麻雀ならば勝ち目がある。
勝負において、「素人が強者を倒す場合、運に頼るしかない」のは間違いない所である。
ならば、「運の要素を徹底して排除したい」のは強者であり、「弱者の素人は徹底して運の要素を増やす」ことになる。弱者の定石はひたすら運の要素を増やすことになる。
あらゆるゲームに運の要素は間違いなくあるが強い人間ほど普通にやれば勝てるのに対して、不利な側や弱い側ほど、「相手に選択肢を与えて間違えさせよう」と運の要素で相手に勝とうとする部分はあるんだよね。
だから、「紛れ」を増やすのは弱者の鉄則で、できる限り不確定要素を排除しないのがいい
リンクスBFデッキテンプレ必須カード
ゼピュロス2ゲイル3シムーン3ブラスト3旋風3
11枚全部UR
>>168 ええなぁ
豚饅頭が売っても100円にもならんで
fgoの葛飾北斎だったかな
あれを描いてる人がニコニコで放送してるね
>>164 こういうガイジのせいで絵はハードル高い殆ど才能とかいうんだろうな
サイゲ絵師ってあまりプライベートで描かないんだっけ
もう病んでるな
やたら広告に出てくる放置少女ってえっちいの?
この子とか可愛いけど
>>174 プライベートで描く暇ないぐらい依頼がくるからな
十傑は1枚60万円だし
シャドバプロにライン工の運ゲーっていうのはわかるけど
絵描きプロに同じことやってるだけっていうのは無理あるは
どうみてもセンスの世界。何年やっても無理なやつは無理
下手くそが必死で1ヶ月で書いた絵を1時間で100倍うまく書けるやつがいるってことだわ
2次創作があまりないからグラブルのイラストチームのイラストを公式に普及してるのは草
>>151 エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッエッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
平日この時間で勢い3000超えてるとかハジバハジバ
>>176 中身全部転載されるだけだから売れるわけない
有料ノートってあれ、中身全部勝手に公開しても「転載された人が個人で勝手に対処してね」というスタンスだし
上手くなるのにはセンスは要らない
上手くならないのは性格が捻くれてるか練習しないかガイジなだけ
ルナだよ。ふー、へやのおそうじがおわったよ。ぴかぴかだよ!
>>182 こどおじばっかだからエロとかシャとか単純なのが好きなんだ🤣
打ち合わせ1週間製作2週間
これで1枚60万なんだからぼろい商売よ
十傑の中には同じ絵師がかいてる奴もあるし
そもそもシャの有料記事なんて「このターンまでにこのパワカを引いておく!」以外に書くことあるか?
1枚60万はないだろうがサイゲ専属の絵師はめちゃくちゃ待遇良さそう
センスは全体の構図や色塗りだと思うわ
上手い人ってワンドロの時点で構図が垢抜けてるし
キャラデザってそんな単価高いっけ?
あきまんでも10万からって言ってたぞ
技術を買い叩くのは最も愚かな行為だからそんくらい払ってやれよ
買い叩くから中韓に逃げられて素人が書いたようなアンネローゼになるんだぞ
へー黒星紅白ってディスガイアの人か
それがfgoと。
んでサイゲは?
なんか有料ノートでデッキ主張して
配信とかでそれと同じ構築のリスト見せたらダメみたいなルール主張してるやつおったわ
100歩ゆずって文章には価値あるかもしれんけどデッキリストに価値ねーからな?勘違いしすぎ
>>199
指入れ2万
なんか最近虫麻呂感無くなってきてないか?良くも悪くも個性が失われつつある
>>204 主役キャラからモブキャラになった感じだわ
なんなら正直髪質でしか虫麻呂判断出来なくなって来たぞ
アンネローゼ最初見たとき昔のぽよよんろっくっぽいと思った
アリスソフトのハルカとかエスカレイヤーみたいな絵になってきたな
やっぱ母なる君糞ムカツクわ
5/6守護と10/10同時に消して
4/6守護で復活とか
ああああああ!
健全者になったな
サイおじ昨日お絵描き配信してたけどそこそこうまかったよな
シャドバって本質は「えっちでライトなカードゲーム」なのにプロとかe-Sportsとか恥ずかしくないの?
もちろんシャドバはいいゲームだよ
でもそれはえっちでライトだからだよ?
決して競技性が高いからじゃないよ?
いやトンスラーだろ
👊👊👊
👊😡👊
👊👊👊
とか忘れたのかよ
サイレント親に職場紹介されたって言ってたけど配信始めたせいじゃないのか?親からするとここ最近急にスマホに向かって話しかけるようになったと認識する訳だからなそりゃ心配するよ
>>218 自然相手なら守護の攻撃力6以上にしてケアするのは義務だろ
なんだかんだみんなサイおじのこと好きよな(実は俺もw)
エスカレイヤーとハルカの無修正版もあるらしいな
よく考えたらシャドバって退魔忍とかそっち系の絵と変わらんだろ
こどもガチャって大変だよな
自分のこどもがサイおじになったら悲しい
流産させてリセマラなんだ😡
攻撃力6ケアは意味有るけど
守護出させない攻撃力ケアは顔詰めるデッキ以外はたいして意味ねーと思うわ
あれどや顔でやってるやつなんか勘違いしてる
アンネローゼとかもろエロゲ絵じゃん
炎の孕ませシリーズとかと変わらん
>>235 俺みたいなのを産んだ親馬鹿だわwww🤣
もっと!孕ませ!炎のおっぱい超エロ♡アプリ学園!とシャドバでコラボしてほしい
おにねこのタッチもどこかのエロゲに似てるんだよな
虫麻呂→アリスソフト系
アンネローゼ→抜きゲ、ルネソフト、退魔忍、孕ませシリーズ
おにねこ→?
硬派なシャドバがエロゲなんかとコラボするわけないだろ😡
今日はテッペン煽っていいぞ
TEPPENに興味ないけどクロエビが解説するなら見るわ
知らんけど
>>245 海外版fateは無修正エロシーンみたいだぞ
富士山で登山しながらインターネット動画を配信中に滑落したとみられ、須走口の7合目付近(標高約3000メートル)で発見された遺体について、
静岡県警御殿場署は12日、身元は東京都新宿区、無職塩原徹さん(47)と判明したと明らかにした。死因は滑落による損傷死。
サイおじの未来じゃんこれ
>>781 赤緑リオレウスの基本を教えてやる
まず初手はなるべくMPブースト持ちを出せ
アイリスが一番強くて、次に4アイルー。3アイルーはあんま強くないけどしょうがなく入ってるカード
そして次にそいつのパワーをバフして盤面を強くしろ
ライフを削られすぎないように、序盤はなるべく相手のユニットの正面にユニットを置いて家
こっちは長引きさえすれば後で簡単に1ショット出来るから
そんでいざ逆鱗のAPが溜まったら、連撃持ちを展開していけ(まあ逆鱗溜まる前から盤面強く刷る目的で連撃出すことも普通にあるけど)
逆鱗撃つのは攻撃が届く直前な
逆鱗を撃つ際に重要なのは、相手にまず他の囮で除去を吐かせてから連撃持ちを通すこと
または連撃持ちに除去を撃たせてから、MPブースト持ちに逆鱗を撃つ場合もある
それでも猪突猛進と組み合わせれば大ダメージは出せる
それと逆鱗は防御にも使うから忘れないように
特にモリガン相手は空戦の付いたイブキレイレイを逆鱗で返り討ちにするのを狙うことになる
加えてモリガン相手は、相手の場にイブキレイレイが要る時は、相手のアクションに対して、MP2貰えたからと言ってむやみにアクションを撃ったりしたないこと
相手に更にアクション撃たれるからな
手札に攻撃バフカードが無い時は、最優先で攻撃バフカードを最低1枚手札に持っていられるように、手札を回すこと
特に黒相手は、タイラントによって多大な被害を被らないようにパワー1を無防備にしておかないこと
なんならルムマで俺が直接レウスの戦い方を見せてやってもいいぞ
やっぱりエロ最強でワロタ
そもそも際どい絵描くならエロ描けばいいじゃん
ガイジか?w
富士山滑落の死体
まず構築がこれ
んで回し方書いたけどクッソ長いから3,4レスに分けるけど頑張って読んでくれ
○マリガン ・ギガキマ 絶対に1枚キープ。こいつがいないと勝てない
・ゴーレムの錬成 絶対に1枚キープ。2ターン目にこいつを出さないと3tに精神統一を撃つ隙が作れない。 ゴーレムの錬成*2+ルーニィなら3tの動きとしても使ってルーニィで手札補充できるので全キープしていい。
・マナリアの知識 後攻なら1枚キープ。後攻2tで一番強い動きができるカード。 先攻でキープはしないけど、引いてしまった場合は2t防陣出せる可能性に賭けて1t撃つ。 対ビショはヘヴンリーを守護で防ぐのが重要なので、防塵を引いた場合は大事に使う。
・マジックオウル ゴーレムの錬成が引けていないなら1枚キープ。スペブは出来ないものの、2tに2/2を出すというのが大事。 ただしキープした場合でも、
2tの段階で手札がオウルに進化を切ることで多大なメリットを得られるようなら出さずに温存する(例:手札がギガキマ、フレデス、キマイラ、握撃、オウル)
・精神統一 先攻なら絶対に1枚キープ。後攻の単キープした方がいいかは正直自信ない。2/2/2とセットなら後攻でもキープしていい気がする。2tに2/2を出さないと3tに撃ちづらい。
・ルーニィ 後攻なら1枚キープ。先攻はちょっと怪しくて、2/2/2をキープ出来てるならキープしていいと思う。そうでない場合は微妙。
・ゴーレムアサルト 先攻かつルーニィとセットで2/2/2が引けてないときはキープ。対ビショップ後攻は4tに亀を取るためにキープしていい気がする。 エンハを狙うのは基本的にキマイラか握撃と同時に使える時と、
リソースが完全に枯れてるときぐらい。 対ビショップではヘヴンリーを守護で防ぐのが重要になるので大事に使う。
・フレイムデストロイヤー 後攻なら1枚キープするのはありだと思う。先攻単キープはさすがに事故るか。
ゴーレム統一フレデスまでそろってれば先攻でも全キープだと思う。 6t〜8tあたりにこいつを出せるかどうかで9tギガキマまで持ちこたえられるか、またギガキマ1枚でリーサルを取れるかどうかが変わってくる。
特に対ビショップでヘヴンリーを出される前に圧力をかけていくのが重要。
・ノヴァフレア 対ネクロ、エルフはキープしていい。対ネメシスもキープしたいけどどうだろう。対ヴァンプはアグロが多かった頃はキープしてよかったけど、最近復讐も多いから微妙か。
>>257 つまりFate最強か
まぁサイゲが勝てないのは"ここ"だよな
全タイトルでかかってもfgoに勝てない
ださw
知恵の光 先攻でかつスペブ先とセットならキープしていいと思う。。 後攻かつウィンブラとセット相手がビショドラゴンではないときはキープ。
それ以外は後攻は基本返す。(後攻1tはマナリアの知識を撃ちたいため)
・ウィンブラ 後攻かつ知恵とセットで相手がビショドラゴンでないときはキープ。それ以外にも、序盤に自然な流れで使えそうならキープ。
・キマイラ 対ロイヤル後攻はキープ。それ以外は基本返したい。
・マジックミサイル 2ターン目は2/2を出したいので基本キープしない。エンスナが入っていないので、相手の場に2/2がいる時でもマジックミサイルを顔に撃つことはよくある。盤面に撃つこともあるけど。
対ヴァンプのみは、2tにバフォメットが出てくる可能性があるのでキープありか? 貴重な除去札の1枚なので、とっとと顔面に撃つよりは他のカードを使っておいてマジミサを温存する方が良い場面は結構ある気がする。
・炎の握撃 対ビショ後攻は1枚キープしてもいい気が最近してきた。それ以外は基本返す。
○序盤の理想ムーブ 先攻時の理想ムーブは2tゴーレム3t精神統一4tルーニィ5tオウル+何か。
もしくは4t除去5tルーニィ+知識or知恵。 後攻時の理想ムーブは1t知識2t防陣or魔弾3t精神統一or除去4tルーニィもしくは4tオウル+ウィンブラ。
どちらも5t〜7t辺りにかけてフレデスキマイラ握撃を使ってテンポを取っていきたい。
○ルーニィのチョイス 9割5分以上導きを選ぶ。対ギガキマウィッチミラーだけは滅亡選ぶ場合が6割ぐらいある。対ドラゴンも滅亡選ぶ場合が2,3割ある。
それ以外は基本導き。 導きを5スペブできそうなときは勿論狙うけど、5スペブできなそうなら溜まる前に即使うことも割とある。特に先攻。
○対3強 ・対ロイヤル 2tパスするとテンポ取られてほぼ負けるのでそれだけは避けること。 アーサー前は全処理しなくていいことが多い。便器で打点追加されるのはきついので8t前は全処理を心掛ける。
フレデスはモモやトランプ進化で処理されるので注意。
・対ビショップ ヘヴンリーを守護で防ぐのが大事。安易に守護を吐かない。 こっちのフレデスを取る手段が教会+苦罰進化、ヘヴンリーを処理に使う。黒ケリュネイア進化、礼賛を割るぐらいしか無いので、フレデスをうまく使うのが鍵。
体力5が多いので微妙にキマイラで除去しづらく、握撃の価値が高い。
・対ネメシス 2tパスすると序盤にずらっと並べられてノヴァフレアが無い限りそのまま殴り負けるのでそれだけは避けること フレデスは加速装置によって簡単に取られるので過信しない。
ノヴァフレアを引けるとAFの横並べを返しやすい。
○基本的なこと 先ドローを忘れない。
スペブによるコスト軽減の計算に慣れてそのターンや2ターン後3ターン後にどこまで手札を吐けるか把握できるようにする。 次のターンどう動くかまで見越して手札を切っていく。
(例:次のターンはキマイラを出したいのでこのターンちょっと無理してでもスペブする) 相手が出来得る最大限の行動を予測して、処理されない盤面を作る。
ギガキマを出すまでに除去札を枯らして何もできなくなるタイミングを作らないようにする。 どこかのタイミングで一度でも全処理ができる、というのが大事。
ライフがあるなら目先の1体除去より後先の全処理。 トップから何を引けたら嬉しいか常に意識して、ドローカードをいつ使うべきか間違えないこと。
時にはトップを信じること。
(例:次のターン開始時のドローと精神統一を合わせて3ドローでデッキに3枚残ってるマジックオウルを引ける可能性が結構あるのでこのターンは進化せず温存する) 相手の最大打点を常に計算して死なないように除去しつつギリギリで相手の顔面も詰めていくこと。
今は超先攻有利環境なので、後攻はフレデスキマイラ握撃のコストを下げてどこかでテンポを取り返さないとまず勝てない。 また導きの予言も、
後攻なら極力5スペブを狙う。 逆に先攻ならなあなあに処理しつつギガキマまで持ちこたえれば勝てたりする。
進化はなるべくオウルに切れるように立ち回る。ルーニィは切れたら嬉しいけど1スペブだけなので無理はしすぎない。
○リーサルの仕方 6t〜8tにフレデスを1体以上出して1回顔殴って9tギガキマでリーサルってのが一番美しい。
0コス握撃orキマイラ+ギガキマは顔面ダメージを稼げて強いので、狙えそうなら安易に吐かずに温存しておく。 いくら手札が少なかろうと勝てればいいので、リーサルが狙えそうなときは手札消費を恐れないこと。
あと顔面詰めておくのも大事。
9tギガキマでリーサル取れるかどうかは常に意識してダメージ計算しておくこと。 9tギガキマ出して相手が処理できない盤面作って次の10tに勝つってパターンも割とあるので意識する 9t以降にギガキマ複数枚連打して勝つことも多い。
9tにギガキマが出せても出さずに温存して更にスペブを溜めに行くパターンもある。
初手にギガキマが無くても諦めない。中盤に引ければ間に合うパターンはよくある。それまではしっかり盤面で戦ってある程度相手のライフを減らしておくこと。
中盤でフレデスを上手く守護裏などに出せるとギガキマ無しでリーサルを取れることも多い。 滅亡のみでのリーサルは相当稀で、かなり遅いデッキ相手にしか通用しないのであまり狙わない。
0時ってe-Sports大会としては世界ランキング高いの?♀
疾走スペルウィッチでマジックオウルが必須なのかどうか教えろクズども
あと後攻でマリガンキープするのかどうか
俺は2枚採用マリガンキープしない派なのだが
どんどんやっていいぞ
エロには敵わんし連投してくれw
オウルとかいうゴミいれるぐらいならゴーレムの錬成いれた方が2億倍強い
グロ画像やめめー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
プリコネが虚無期間過ぎてつらい…
早くユニちゃんをくれ…
機械ヴって自然ネクロに有利?
自然ネクロが疾走に弱いだけか
プリコネそろそろ石配って催眠かけた方がいいですじゃーΣ('◉⌓◉’)
>>277 エイラと昆布以外には五分以上の強さあると思うぞ
>>265 行政(税金関係)は山梨側
立法(条例等)は静岡側
なぜかわかるか?
全然引けなかったキーカードを相手のリーサル不可避の時に引く現象なんて呼んでる?
ルナを豊胸して描くヤツはガイジ
まな板陥没で描くヤツは神
富士山滑落した人ガン末期で司法書士浪人めっちゃしてたらしいな
>>290 なら本望的な部分もあったんじゃね
俺がその状態だったら毎日死ぬことしか考えてなさそう
>>297 後4でミルフィ進化1/1守護するだけで終わる雑魚デッキがなんだって?
今の環境で5コス34の雑魚置かせる方が悪い
置いたとこでサービスにしかならないリノもいるしな
ぶーちゃんの配信のまるらかってなんで嫌われててるの?
それはシャドバの配信でシャドバのコメントするからですじゃー(´・∀・`)
いずれはプロ野球みたいにドラフト制になるのかなあシャドバプロ
>>310 100年先だろそんなの
ドラフト制の目的は高い年俸出すチームが強い選手独占するのを防ぐためだし
シャでそんな状況は絶対おこりえない
>>311 人の悪口はやめめー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
豚リスナーって
ホントぶーちゃん好きだな
ただの嫉妬やんそれ🤣
シャドバツマンネ!TEPPENやるわ!
TEPPENクソつまんなかった…
うおおおおおおおおおおおお
きちゃぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ミルダムはもっと中堅配信者が集まると思ったけどそうでもないな
1000人って基準から500人くらいに下げた感じか
にぼっしーですらミルダムからの勧誘きてんだぞ
オタクさんがきてないわけないだろ
プンレクに残るのはサイゲの犬ってはっきりわかんだね
オタクさんはライバーだし
プンレクでの待遇いいらしいよ
mとし曰く🤔
にぼっしーさんすごいですじゃー(*´ω`*)
流石スレ公認配信者ですじゃー♪( ´▽`)
昼飯の時隣にクチャラーいて最悪だったわ
殴りかかってやろうかと思った
>>338 そりゃそうだろう
アカウント譲渡謝罪動画を弄った配信者はプンレクから追い出すぐらいには高待遇だぞ
最近また再開したけどピークより視聴者減りまくってるわ
継続しなきゃダメだな
クチャラーって相手に一方的に攻撃出来て反撃されたら被害者ぶればいいし最強だよな
よほど大手じゃないとミルダムに移行がある程度進んだ段階で斬られるだろうな
そう長い期間ではない すでにバラマキは終了してるらしいし
えっオテクさんは前歯ガチャガチャだからクチャラーなのですか?
失望しましたファンやめます
流石にオタクさんへの嫉妬コメうざくなってきたわ
見苦しいんだよいい加減
豚饅頭のシャドバコメントしてるやつはアンチだよなぁ
オタクさん信者って歌うだけでゲラゲラ笑うってほんと?
てか
ミルダム全然人増えてないね
プンレク倒せや使えねえな😡
マエバガチャガチャ
オタクします
↑なに連想した?
オテクさんのような底辺に嫉妬するような奴は死んだ方がいいぞ
オテクさんの迷惑を考えろ
ぼーいんってアクシズのころから浮いてたよな
なんか「正解のデッキを選ぶという考え方をしてしまって、僕たちの正解はこれだという考え方ができなかったことが敗因ですね〜」とか
はやくちで訳のわからんこと言い出して皆引いてたイメージ
つまんねーテンプレネクロ使って俺のマイオナデッキに負けた時の感想をどうぞ
マトモさん旧式のソーラオシリスネクロじゃん 一周まわったんか?弱いんちゃうんこいつら
>>366 マトモが使ってるデッキが正解だと思ってんの?w
ていうか日本で時給500円だったら
本場の中国とか1000円とかで配信者集めてるのかな
中国資金やばいな
体臭デブはオタク以上に不快だからNG
オタクは配信みなきゃいいだけだけど体臭デブはプロリにでしゃばる糞っぷり
プンレク四天王のマトモさんに向かってなんだいその態度?
>>367 いや全然 今更こんな構成なのが不思議で
つーかデブなの?w
>>358 いつも思うけどこれでオタクさんがキレたやつってマジなの?
アーカイブ一回も貼られてないんだけど
マトモとかエアプ解説しかできない奴じゃん
エアプが旧時代の使ってても不思議じゃないだろ
日本の500円が中国の5000円くらいに相当するだろうから中国だとそれくらいで集めてるんじゃない?
>>376 すまん 実はオタクとマトモの区別ついてないんだ
ソーラは強い
マトモはBMガイジだから嫌い
っか臭い
ソーラ抜いたりファフ入れたり今のネクロは迷走してるぞ
ソーラは入ってるだろ
プロリーグのネクロでもソーラ抜きあった?
デブなオテクさんがマトモ
臭くないマトモがオテクさん
ソーラは絶対いるだろ
他だと進化エネス取れなくねえか
デブはもれなく臭いのがな
電車で隣に来た時臭過ぎて席立つ羽目になったまじ地獄
>>379 4ガイのデブがマトモ
前歯がガチャガチャなのがオテクさん
反抗的なパシリ顔が田川
あとは忘れた
シープ案内人確定として他に入れる2/2/2ってソーラしか選択肢なくね?
まさか6枚とかデッキとして成り立ってないだろ
紅茶/PaR @_blacktea_sv
エイラ使ってたらレートでネクロからファフでてきて負けたんだけどなんなんだよ
11月12日(火) 13:55:49
プロリーグ見てないエアプおりゅ?
ネクロマジで見なくなったな
そんなビショドランゴリノに勝てないのか
一回だけメカゴブリン見たことあるな
ラスワを重視したんだろうけど
臭くないそこそこのガイジがオタク
臭いガイジがマトモ
パシりのパンダ
本物のガイジの紅茶
ネクロは母いれろよ。あれ抜いてる自然意味わからん
ていうかロイヤルにも母いれろ。ビルダーがエアプすぎるわ
>>400 ロイヤルに母とかマジで言ってんの?
ナテラ割る意味0で休息も採用してないのに3枚発動するわけないけど
>>392 正直最後の笑顔だけは好感度高い
あとはメガネが本体にしか思えない残念顔
自然デッキは脳死母3が正解だなカードパワーが違いすぎる
>>402 じゃあ休息いれろよ。それくらい考えつかんのかいまのシャドウバーサーは
まーた「母君入りロイヤル」ドドン!とかいって動画あげて主張するやついるんだろうな
ほんとサルしかいないぼろい界隈だわ
オワコンプンレクにオタクさんは勿体ないだろ
オタクさんにも時給500円寄越せや中華サイト
オタクさんてメンタル強いよな
たいしてイケメンでもないのによくこれで配信してマウント取れるよな尊敬するわ
>>408 ナテラ割る意味ないから休息入らないんだが
エアプか?
ネクロなんて全力で12ヘリオオシリスケルルベルやってろ
アディショナルっていつも28日だっけ?虚無すぎて死ぬんだが
蓋したいならドラでいい
前寄せにするならビショでいい
それが今のネクロ
>>317 可愛いかよ
>>350 可愛いままの君でいて欲しい
>>412 だったら母のために割れ
せっかくのベイリオンがリーダー付与なのに
リオードの運ゲーで速攻で終わらせるのバリューが低すぎる
ただの悪あがきデッキ
>>414 去年はそうだった
ほぼ同じだと思う
RAGE23日だから前倒したら大会壊れる
>>419 ロイジ的にはアイテールすらテンポロスだから大樹割りなんてテンポロスしたら身体中の穴から体液噴出して死ぬぞ
母ガン積みするのってなんだかんだトカゲだけだったりしない?
他は勝ち筋追った方が良い気がする
ナテラ割るのがただの知恵のクラスとそうでないクラスの格差がな
母過剰評価してるやついて草生える
あんなカード盤面処理したところで蓋デッキのドラネクに無意味なんだよ
そもそも盤面処理して強い時代は終わった
いや盤面処理能力は強いでしょ
2体除去して守護まで出る
蓋デッキは大喜び
総リーシェナの大魔法時代
>>412 いうてヴァンプには入るからその返しは微妙なんじゃね?ロイヤルに休息は入らんと思うけど
トカゲでも3積みじゃないけどな母は
6コスで2面処理しかできないから
>>429 ヴァンプに母入らないぞ
胎動前にナテラ置けるかどうかくらいなのに3枚割るとか無理
>>429 それはアザゼル下での休息が強いのと遅延するのが強いんだろ
ロイヤルは回復とのシナジーも皆無なんだが
インサニティ使いたくないからヴァンプと母は一番相性悪いだろ
おいおいはエアプは俺にレスしてくんなよ。エアプが伝染るわ
事故狙いの構築してメタってる気になってるTier2使いがよ
どうせメタってもTie1なれないならメタらないほうがまし
カムラ入りネクロ文回りゴキとドラのカマホモ顔以外余裕で勝てるわ
エルフはオムニス奇跡アイリーネが落ちない限りローテ環境上位居座ってそう
ヴァイディー、トート、アニエスみたいなのがロイヤルにいないから旨味ねえよ
ハースもシャドバもMTG民から見たら競技性皆無のうんこだけど君らには大事な仕事があるんだ
このゴミでカードゲームに興味を持った子供達をMTGという底なし沼に引きずり込む大切な役目があるんだ
エアプはレスするのやめてくんねーかな
2chのレベルが下がるわ
>>442 MtGもいま鹿だらけだけど本当に競技性あるのかい?
そろそろハンデス来ても良くないかゴキブリ落としたいし
>>449 JKマンコタダ喰いした勝ち組なんだが😎
誓いロイヤルシコシコ民おる?
今期の結論構築出ないわ
やっぱりリリエルが最適解だったか
今環境の全てのデッキを完封できるし
最強だわ
MtGも遊戯王もhsもヴァンガードもシャドウバースも全部やったので断言できる
MtGが最高
ルールや運営の方針が競技性をきちんと重んじてくれており、かつなるべく分かりやすくしようという努力には脱帽
誰でも一番楽しめるゲーム
ちょ、リリエルバラすなよ
ランクマの餌のトカゲが絶滅してしまうw
シャドバのプロリーグ化は流石に草も枯れる勢いなのだが…
せめてMTGクラスまで競技性上がってないとって思ってしまう…
シャドバはMTGよりかは遊戯王みたいな娯楽性のあるカードゲーム目指してると思ってたんだけどな〜。RAGEの大会賞金とかはまぎれもなく競技性のあるカードゲーム目指してるそれだけど
何度も言うけど、シャドウバースに競技性はないから
あんなもんちっちゃい宝くじ当たったようなもんじゃねぇか
大会のたんびに知らねぇ奴が決勝残って、知らねぇ奴が優勝してるのがその証拠だろ
MtGと比べれば火を見るよりも明らかだろ
7,8,9怒涛のリリエルラッシュにトカジ顔面蒼白😎
シャドバは手軽さでは他の追随を許さないけど
TCGとしての競技性なら20年以上の歴史のあるmtgがダントツだよ
まるでMTGが毎回同じ奴が勝つみたいな言い方だな?
こんなんでほんとにリリエル見かけたりするから笑える
リリエルを対空で戻すの楽しいw
リリエル4連打でトカゲ爆発w
リリエルは俺が起源だが?
久々にキレちまいそうだぜ
競技性上げたいなら賞金とかメディア展開とかに金使う前にその金で優秀なデザイナー入れろっていう
>>467 リミテッドは明らかに強いやつの勝率圧倒的に高いわな
リリエルは盤面が弱くなり過ぎる
トカゲはそこまで盤面クソ雑魚じゃない
mtgはシャドバになれないし、シャドバはmtg にはなれないんだよ
mtgを超える競技性のカードゲームはないと思うし
>>475 つまりリミテッド出身のMYSTも実力者?
MTGはオーコとかいうOPばっか握ってるって聞いたけど
リリエル引けたら試合はほぼ勝つから
おもんないわ
運ゲー
ミッションのトカゲミラーでリリエル出されて憤死した事が一度だけある
でも大体そういう場面って普通にジェネドラネプチューンあたり投げても勝ってるっていう
パンダはことるのトンネル事件で陰キャパシリだったのが判明
今のイキってるの見ると微笑ましいわ
リリエルも7PPで出したあと3PP回復しなよ
そうしなよ
HSとかシャドバとかスマホTCGはインスタントを存在させるのが難しい以上競技性で見た時に逆立ちしてもMTGには勝てない
お前が優秀なデザイナーだったとしてシャドバをなんとかしようと思うか?
嫌だろそんな無理難題引き受けるのは
経歴に傷が付くだけ
「リリエル強すぎ!w」
🦖🌲🌲🦖🌲🌲👹独眼竜の咆哮に震えよ
7コスで3/3のリリエルで遅延して先に何があると思う?
じゃあギャザやるんですかって言われてやる訳じゃないしなぁ
シャドバは残しといたPPで相手ターンに阻害が可能になればMTG感でて一気に競技性が増してマシになるとは思う
それでも本家とは天地の差だけど今のうんこゲーよりはマシ
リリエル使ったヤツ
カードデザイナーとして最高の仕事したよな
みんな3枚積んでる
>>495 競技性出るのが嫌なのがユーザ層だからそれやるとオワコンになるぞ^^;
勘違いしてるがそういうシステム得すんのはオナニーデッキだろ
死ねよシコ猿
サタン使えば回復量ぱないから蓋もやり過ごせるぞ😎
>>493 インサニティインサニティゼウスで俺の勝ちw
MTGで競技性って札束メンコをまずなんとかしないと…
>>502 は?全てを公平に平等に鹿にするグローバル基準の人権派ゲーなんだが?
リリエルデフレ期に産まれてかわいそうだわ
今産まれてたら2コス2/2でエンハのファンファーレ標準装備だったろ
もちろん進化時効果も健在で
超越再録されねえかなあっていうとタコ殴りされそうだが
トートヴァイディより完成後でいいからさ
後まあ紙でやるゲームは所詮ルールが簡単だからダメだな
MTGも最近デジタルやり始めたら紙のゲームがトークン操作だしまくってゲームにならん、紙の限界だわ
でもさ 自分がクリスタルを購入することがその会社を支えることに繋がるなんてすごいことだと思わないか?
それはあたかも自分がサイゲの一社員として働いてるような感覚だとは思わないか?
そう これは社会勉強なんだよ?
君たちが社会に出たときの予行演習と言っていい
将来世界を動かすような人間になりたいのなら今から課金をし宮下という人間の一端に触れるべき
テンポラリーとかいう神システムきてからこのゲームに課金する必要0になったろ
競技性の高さってやっぱりMtGがトップだと思うのですよ。本当の意味でのプロがいるのもMtGくらいですし。他のTCGとはやはりその辺が違うのかなと。キャラ愛とかもMtGでもありますが、他TCGだとアニメとかそういうのから入る阿保も多そうですし。
母有り😤
デュエルリンクスのすごいところは人権カードをアプリ用にエラッタしても大抵3ターン以内にデュエル終わるとこ
狩場BFとかいうの来たせいで後攻ワンキル率が9割超えるガイジデッキが蔓延しそうになってる
設定のターンエンド前に確認する要らなくね?🤔
でも配信者は全員やってるんだよな🤔
>>523 てなりで間違って押しちゃうことがあるからいる
あってプレイに支障出ることないから付け得
カードゲームって基本すげー金かかるけど
シャドバは無課金でも好き放題デッキ作りまくれるから続けやすいんだよな
>>526 わざわざポチ数増えるのメンドクサイやろ
サイおじはずっと配信してくれ
そしてあのガイジをずっと閉じ込めておいてくれ
殴ったつもりが殴れてなかったってことがあるからターン確認は付けてるわ
進化確認はいらね
つかまあ言うまでもねえけどKMRが大のMTG好きで趣味同然にプロチーム作って趣味でシャドバ作ったの知らない奴いそうだな
今更シャドバがMTGより低いは一周回って来た感じ
殴り忘れてターンエンドするやつ結構いるんだよな
喋りながらゲームする配信なんかだと特に忘れやすいんだろう
>>528 慣れたら気にならんくなるよ
ウィッチとかはしょっちゅう聞かれるけどそれ以外のリーダーそんなにマナ余らんし
スワイプしたのに殴れてなくてエンド押しちゃったみたいなのなくなるから逆にてなりでプレイできる
MTGやってみたけど今までやったあらゆるカードゲームの中で最もストレスが強かった
土地とかいう欠陥チンカス運ゲークソシステム本気でオモシロイと思ってるやつ作ってる側にもプレイヤーにも一人もいなさそう
サイレントは今日から社会復帰してるみたいだけど君たち何やってるの
エンド確認はスマホ用だろうな
steam版でどっしり構えてやってる俺はエンド押すの誤クリックくらいだしいらない
でも配信者もpcよな
>>537 PCの前にどっしり構えてシャドウバース
>>537 16:00まで講義無いからfreedomだぞ😎
PCでどっしり構える派だけどターンエンド確認してるわ
ないと不安
リンクスはパックの追加速度が速すぎる
ほんの2年で大小合わせて40パックとかなめてんの?おいつけるかよ
mtgは地味なんだよな。遊戯王くらいアホくさくしていい。
一方デュエマはMtGをキッズ向けにアレンジした以前にWotCがポケカの海外版権を展開して成功してたら任天堂に奪われたのを腹いせに
ジャパンキッズを遊戯王ポケカから奪い返す為にプロジェクトされた怨嗟のTCGなんやで
当時ジャパンはMtGより遊戯王が幅を広げてたからキッズマーケティングの手段としてデュエマは開発された
その頃MtG布教漫画描いてた先生が上から新しいカードゲームの企画があるから漫画もそっちにシフトしてくれって言われて苦しかったってデュエマ15周年で暴露したらしい
ジャップキッズが針刺しスリヴァーで喜ぶと思うか?
思わないだろデュエマは正解
こいつ下手したらスレ民よりガイジでは?
GABAそんなに効果出にくいと思うけどな
自分の体質が合ってないのか?
そもそも眠くならないなら何か食べるって大体プラスに働くだろ🤔
体動かすスポーツでさえ直前に何か食ったりするのに🤔
ギャバじゃなくても🤔
葉山マナ無駄割り病いつの間にか治ってて草生える
ガイジでも訓練すれば克服できるんやで
スパ様
水素水や血液クレンジングも宣伝しそうな勢いね😏
水素水を飲み続けたらとシャドバに集中できるようになりました
勝ちたかったらアルミホイル巻いとけ
思考盗聴と電波攻撃防げる優れものだ
バチャあまり知らないけどギバラってやつは面白いなと思いました(小声)
リリエルガイジは何がしたくてリリエル連呼してるのかね
ウケてるつもりなんやろか
絶1以上に滑ってるんだが
>>575 過疎ってたのは俺のせいじゃないてことだな(・ω・`)w
>>579 最近ハマってることはミラティブでセクハラすることってマジ?
はあ昼間は推しが誰も配信してなくて辛い
さっさと始めろよ半分ニートなんだからあいつらw(・ω・`)w
>>580 セクハラと言うほどはしてない(・ω・`)
ちゃんと盛り上がる方向になるように相手選んでる
昨日スレ民がミラティブまで追いかけてきて参っちゃったわw
ふつうに恥ずかしいしやだ(・ω・`)
すでにある程度人いるとこの女の子と話してるだけで満足
>>589 誰もいなくなったの間違いなんだよなあ…w
>>593 サイおじの配信みたか?辛すぎるぞw(・ω・`)w
ミラティブでも俺の影響で
俺含めて固定の5人しかコメしなくなった話すりゅー?🤪
>>598 クソコテの男を囲ってる男のdペン より素晴らしいのでは?😎
それはサイおじの配信がつまらないだけじゃん
>>597 >>600 サイおじじゃないぞ?
女の子配信者で俺含めて5人固定 初見さんお帰り下さいモードになった
サイおじの配信は俺がクソ連投してるだけでコメ全然ない 本当にない
>>601 >>603のとおり
>>602 dペン のちんこedで草〜
女友達作ってこいンゴ〜
シャドバやってるvtuberとか見る気しないんだが面白いんか?
1999年1月、ウィザーズ・オブ・ザ・コーストはポケモンカードゲームの出版を始めた。
ゲームは非常に人気があることが証明され、6週間足らずで400000セットを売り上げ、ウィザーズの当初予想よりも10倍売れた。
非常に多くの印刷社が「ポケモン」カードを制作したため、いくつかのスポーツカードシリーズが1999年に廃止されるほど「ポケモン」カードの需要が高かった。
ゲームは1999年、国立子育てセンターの検印が承認された。
その年、ポケモンカードゲームはミリオンセラーを達成し、会社は遊び方を解説したCD-ROMを同梱した新しいセットを発売した。
ウィザーズ・オブ・ザ・コーストは2003年までゲームの出版を続け、ウィザーズとの契約が切れる9月30日より前に、任天堂の関連会社のひとつPokémon USAがゲームの新版を製造開始したため、
ウィザーズは次の日、2003年10月1日に任天堂を相手取って訴訟を提起した。
両社は裁判所に行くことなく、2003年12月に意見の相違を解決した。
ポケカがDCG化した時がシャドバの終わりかもなデュエマじゃ引導渡すの無理そうだし
ケェーッケェッケェッケェーッケェッケェッケェーッケェッケェッケェーッwwwwww
モケケケケェーーーーーッキャッキャッキャッ♪
ウッギャァァァァァァァッケケケケケッウッキッキーモケケェーッwwwwwwwwwwww
ケェーッモケェッケェッケェーッケェッケェッケェーッケェッケェッケェーッwwwwww
アキョケケケケェーーーーーッキャッキャッキャッ♪
ボッギャァァァァァァァッケケケケケッウッキッキーモケケェーッwwwwwwwwwwww
ケェーッケェッケェーッケェッケェッケェーッケェッケェッケェーッwwwwww
モケケケケェーーーーーッキャッキャッキャッ♪
ウッギャァァァァァァァッケケケケケッウッキッキーモケケェーッwwwwwwwwwwww
ケェーッモケェッケェッケェーッケェッケェッケェーッケェッケェッケェーッwwwwww
ミキョケケケケェーーーーーッキャッキャッキャッ♪
ウッギャァァァァァァァッギャァァァァァァァッケケケケケッウッキッキーモケケェーッwwwwwwwwwwww
>>1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20
>>21,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40
>>41,42,43,44,45,46,47,48,49,50,51,52,53,54,55,56,57,58,59,60
>>61,62,63,64,65,66,67,68,69,70,71,72,73,74,75,76,77,78,79,80
>>81,82,83,84,85,86,87,88,89,90,91,92,93,94,95,96,97,98,99,100
>>619 ミラティブはじめて改めてお前らシャスレ連中はゴミだってわかった
ここはゴミの掃き溜めだよ(・ω・`)
ミラティブはメンヘラの精神病院
行列が絡んでくるから小学生の四則演算だけだとちょっと説明しきれないかな
まず量子力学ってのは、凄く小さい世界での物理的なあれこれを全部数式で表現してしまおうという学問なわけ
(勿論量子力学だけでは表せないものもあってそういうのもひっくるめて表そうってのがヒモ理論だったりするけど今は触れない)
例えば凄く簡単にシャドバで例えると、エルフ〜ネメシスまでのクラスを1〜8って名付けて、あるカードの情報を(クラス、コスト、攻撃力、体力)の4つの数字で表すとする
その例で言うと、豪風のリノセウスは(1,1,1,1)ってわけだ
勿論これだけだとカード能力までは表現できてないから足りてないんだけど、カードの能力だって多分頑張れば数字だけで表現できるはずなんだ
例えばファンファーレは1でラスワは2、ダメージ与える能力は1で回復する能力は2、みたいに
これをもーっと拡張して、無限次元まで増やせば、その無限個の数であらゆる系を表現できるんじゃないかって言うのが、量子力学における「状態ベクトル」って言う奴
ベクトルって中学高校ぐらいで習うのは3次元ベクトルまでぐらいだと思うけど、ベクトルってのは定義を拡張すれば無限次元まで扱えるわけだ
かくして、どんなものもそれが含むすべての情報を「状態ベクトル」によって表現できると仮定した
じゃあ実際にその無限次元ベクトルから、例えばx座標っていう情報を取り出すにはどうしたらいいんだろうって時に「演算子」って奴が出てくるんだ
んでこの演算子ってのは基本的には抽象的なもんなんだけど、基底をしっかり決めれば行列で表現することもできるんだ
それもエルミート演算子っていう実行列で言う対称行列にあたるものを使うと、固有ベクトルを正規直行化出来るので非常に便利
そんでこのエルミート演算子をベクトルに作用させると、写像として別のベクトルを取り出すことが出来る
そしてそのベクトルがなす固有空間と状態ベクトルとの内積の二乗で確率が表され、固有値で実際に取り得る物理量が表される
このほかに演算子と言ったら時間発展を表すユニタリー演算子ってのもあるんだけど、書くのが面倒になってきたんで辞める
まあまとめると、状態ベクトルってのはなんらかの系の情報を全て表す無限個の数字の組のことで、演算子はそこから実際に人間が理解できる情報を取り出すことが出来る道具ってこと
>>622 いや、社会的な面はわからんがここでの発言で一番のゴミはお前やからな
陰ロイで3/5だったわリオード引けないが1回バフ引けないが1回だから実質勝率100%だろこれ
ちな先攻4回
そんなことよりサイおじの配信見放したら殺すからなお前
>>627 >>628 最近回転中のがこねえだろ(・ω・`)
つーかあのクソニート昼間配信しろよ
夜はスケジュール合わん
>>630 サイおじは今日から仕事してるからなお前みたいなニートとは違うんだわ
ミラティブがクソコテ隔離施設として機能してるの草生える
プンレクのレート配信見てるけど
この時間負けたら俺も悪いけど下ぶれだったとか
相手ぶんぶんだったと言う人ばっかりなんやが公式のリスペクト宣言忘れたのか???
葉山は毎回時間切れ発狂ムーヴかましててイライラしてくるわ
シャドバでネメ以外で時間切れまで悩むとこどこにあんだよガイジ
うおおおおお
ローテグランプリの告知きたああああ
楽しみだああああ
うおおおおおおおおおおおお
常々いってきたけど金ってのはくれるやつがいないともらえないんだよね
寝配信で金もらうとかはどうかとおもうけど
24時間配信して俺は金受け取りませんキリってのはただのアホだと思う
サイおじって25000円ギフト?もらったのにほとんどもらえないんだったよな、かわいそう
ダウンロード&関連動画>> 葉山見るぞお前ら見るぞ葉山見るぞ葉山逃げるなお前ら逃げるな見るぞ見るぞ見るぞ
>>654 限定だよ
配信のアーカイブは動画として残るけど初めから動画は作れない
ptcgo日本版はいつになったらスマホ対応するの?
おすすめのASMR配信おいとくぞ
ダウンロード&関連動画>> >>644 うおおおおおおおおお🙋🙋🙋
のりこめー🏃🏃🏃
Shadowverse公式アカウント @shadowverse_jp 2分
#シャドウバース
グランプリ「VEC ローテーション杯 Vol.2」開催決定!
グランプリに挑戦して優勝を目指しましょう!
詳細は公式サイトをご覧ください。
■グランプリ開催期間: 11月14日 15:00 〜 11月25日 04:59
https://t.co/TErlBbD6Kd?amp=1
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) もうミルダムで配信してるやつなんていないんだよなぁ・・・
まあ、金がもらえるんなら配信したいけど今からじゃ碌に視聴者つかないしな
マイクなどの機材もないし
ヴァイディ別にいらねーな
ポケモンも出るしサボるか
特別グランプリ3ヶ月周期じゃなかったのか?
ジェム3ヶ月前だよな
ジェムもうやらないのか?
アイリーネ入ったことでエルフ1強時代始まるんだが
グランプリうおおおおおおおおおおおおおおお
別ゲーやりマースw
ヴァイディとかマジ要らんわ
ワンダーコックのほうがマシ
スピネみたいな人権スリーブでいいぞ
使いまわしの手抜きは要らない
>>682 反省を活かしてティアもアイリーネも収穫祭ももうなんもかんも消すぞ
うぉぉぉハジバハジバ😉
朝のクソ雑魚シャドバアンチさん元気にしてる?w
ちょうどやることないって思ってたときに来るグランプリ神だな
明後日が早速楽しみですね!
もはやコラボする予算すらないか?
妹がそんなに大事か?
アはグランプリ終わってからだろうし11月末か
うんち
リノしかいなさそうだな
守護ビショでいくかうおおおおおおおおおメタるぞメタるぞメタるぞ!!!
ポケモンソーシーゼニガメ出るらしいな
ポケモンをバラ売りするらしい
ポケモンもそろそら発売だしな
こんなウンチゲーに用はねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
>>1 てめーみてーなニートは一日中張り付いてるからスレ番だけでわかるだろうけど一般人はわからねーからスレを見つけられねーんだよ
だから過疎ってるってわかれボケ
死ね
エルフだけクソ弱いままなのにグランプリやるのマジ?
またグラマスが遠のいた😔
攻撃されない、潜伏は攻撃力の強化不可にしろ
手札やデッキのカードも強化不可にしろ
場から離れたカードの強化は初期地に戻せ
こそこそこそこそシコシコシコシコ強化してワンパン
くそつまんねんだよ
>>707 場から離れたカードの強化は消えるだろエアプか?
ぶうやの配信きたあああああああああああああああああああああああああ
ぶうやずっとディスコログインしてっけどあいつ今日仕事って言ってなかったか?
コラボって言ってもいつもスキンの商売を始めるだけじゃん
ほんまグランプリすきやな
放置して二週間つづけられるからやな
前から言ってるけどグランプリは3ヶ月一回にして報酬を5倍にしろ
エルフのレジェでくさーって言ってるやつがいるけど何がそんなに臭いんだろうね
まーた不正RAGE王者のああああが名前変えてES出てるよ
相手が超越発動する7Tまで勝負決められないまわらないしね
アニシャド、徹底した情報管理で””飢餓感””を誘いにきてるね
さすがキム😎 策士ですわ😎
ネメシスで勝てなすぎて
自然ビショに手を出しちまった
逆にネメシスと当たると
圧倒的過ぎて可哀想になるな
アニメ
やるやる詐欺だったら面白いな
サイゲは前科あるし🤣
8t目にヴァイディで8点与えてくるドラって上振れ? 普通?
ポケモン買う人剣盾どっち買うの?お前らとは被らないようにしたい。
Enjuさんと愉快な仲間たち
俺は盾買うけどなんか剣が大人気でダブルスコアつけてるらしいな
なんか炎上してるしデススト買って怪しい出来のポケモンは様子見
>>752 やってます🙋
子供向けゲーム大好きおじさんです💪💪
こどおじスレだぞ
ポケモン言えるかなみんな歌えるぞ😎
サイおじは働いてるというのにお前らときたら...😢
俺は大人だからポケモンとかやらないで硬派な大人向けゲームのシャやりますわ😅
葉山って黒人?
「体黒いですね、お風呂はいったほうがいいですよ」ってこめんとしていい?
ていうかマジで黒人は許せない
これ相手リーサルでもリタイアしないほうがいいな
シヴァ効果忘れる人 わりとマジで多いわ
こいつらにシャやらせてぇ…
ワーマスとかグラマスの1/10以下の労力やぞ
746名無しですよ、名無し!(東京都) (アークセー Sxcb-vw65 [126.149.102.107])2019/11/12(火) 16:33:52.18ID:cgMLep8fx
今までの星5以外の称号を取ってきた俺が早々に諦めたからな新のガイジにしか取れん
確実に1%切ってると思うわ
747名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ 978a-OQ0I [220.106.242.84])2019/11/12(火) 16:34:30.10ID:g2OsMZe80
>>742 ある程度誘導できるけど運に左右されるところあるから普通の精神してたら逃げると思うわ
40時間近くかけて「お」で「おばけ」出てきたの10回もないし
ぶうやのレート配信きたあああああああああああああああああああ
>>767 プリコネのイベントのミニゲームしりとりでワード図鑑埋めるだけ
シャクランにワードマスターちらほらいるの草
ガイジの鍛え方が違う
あれやってもなんの意味もないのにな 特段面白いわけでもないし
>>767 ただし特殊な読みが膨大でそれを埋めるために単語を誘導する必要がある
例えばアリサのアイコンが表示されて
普通の読み方はアリサだけど
他に守番見習いとエルフの女という読み方がある
それで特定の読み方を埋めるのがかなり根気の要る作業だから手帳と言われている
あれ取ろうと思ったけど苦痛すぎて諦めたわ
もう少しゲームとして面白ければいいんだけど
PS4なんてもはや完全劣化PCと化してきてて今後さらにそうなっていくぞ
スペック低くても任天堂独占タイトルが多いswitchの方がまだマシ
俺は面白かったけどな
「こ」攻めで絶対コーヒー読まないのと「り」攻めで絶対リコーダー読まない時はひりついたね
PS4はハースみたいなもんだな🤔
海外では売れてるけど日本では雑魚😎
ps4って単語が出ただけで誰も聞いてない悪口をを早口で言ってくるのがまさにゴキブリって感じだ🤮
PS4コスパ最強だしな
更に金出せる人はPC買えばいいし🤔
リスナー「屈辱が大会スッポカしたことについて一言」
豚饅頭「貴方にとってシャドウバースはその程度の存在だったんですか?って僕は言いたいですけどね」
ぶーちゃんかっけぇ・・・・😂
>>791 こいつこの前の世界大会のJCGday2行けたのに、寝坊してエントリーできなかったよな
どっしりシャドバーサーってゲーミングチェアとかに座ってやってるんか?
ワイは机が低いからいつも正座でシャドバしてるわ
ルナのキチゲ開放だよ
マアアアアアアアアアア!!!!ルナおこってるんだよ!?ルナのおおおおお!
ナテラとかいう史上最悪メカニズム作った奴流石にもうクビになったよな
>>793 アンチ乙
人狼やっててデッキ登録できなかっただけだから
>>795 グラマスはみんなゲーミングチェアでやってるぞ😂
ミルダムって時給500円じゃなかったの?
なんで貰えない雑魚がおるの?
>>805 環境が悪いと人間は悪い方向に転がる
シャドバという環境に置かれたのならなおさらだ
自然エルフ使ったけどドラ進化ヴ昆布に負けてきたわ
マジでこれ何にも勝てないゴミデッキなのになんでプロリで使われてんの??
意味わかんねえ
オフィス用品の椅子使ってるけど
長時間使ってるとまー疲れるわ
ゲーミングチェアは楽そうでイイな
もこうはプロなのにぷよぷよの大会すっぽかしたことあるからセーフ
ぶうやが女ならvtuberでスパチャウハウハほっけいなのに…
顔がおかきなばっかりに…😥
ゲーミングデスク
ゲーミングチェア
ゲーミングヘッドセット
ゲーミングPC
ゲーミングマウス
ゲーミンググローブ
全部持ってないやつおりゅ?w
葉山っての観たけど声作りすぎだし下手だしでキツいわ
あんなん好んで観てるとか童貞ども女に飢えすぎだろ
別に無くてもいいゲーミングチェアでマウント煽りするとか😰
豚饅頭あれが女だったら、アニメ声とか言われてモテてたんだろうな
>>723 公式解説者の体臭デブさんも名前変えてRAGEに出てたからセーフなんだ😤
これでやってます🙋
シャのために馬鹿でかいゲーミングPC買ったマグヘさんの悪口はやめろ
>>818 ツナちゃんはゲーミンググローブとゲーミングPCとゲーミングチェア使ってますよ
>>823 右よし!左よし!中央よし!って指差し確認できそうだな
シャドバプロリーグに導入しろ
シャドバあるある言うぞ〜ネタデッキ使ってるとガチデッキに何故か煽られるそして悔しい気持ちになる
>>812 俺も自然エルフちょっと握ったけど
マジで勝てなくて使うのやめたよ
今の環境エルフきついって言ってたしあんげいは正しかった
ポーカーは12面指し出来るがシャドバは出来ない
シャドバの方が上な😎
自然エルフはリノに超強くてナーフ直後は滅茶苦茶勝てた
ヴァイディ作った奴が首吊って死ぬまでこのゲームやらんでいいでしょ
もこうって麻雀で待ち変わらないのに安牌捨てないでイーペーコ崩してリーチしておきながらドヤ顔で解説してて気づいてもないガイジだぞ
先4ブルームはうざくても後の動きがオムニスまでクソ弱いしオムニスもフィニッシューってわけじゃない
序盤のテンポ取るのがそもそも弱い時点で自然エルフは何がしたいのかよくわからない
ルナちゃんもヴァイディ並みにクソなこと出来るでしょ
自然エルフとかいう渾身のブルームスピリットがジェネドラとかで返されたらもう勝ち筋が完全に無くなる欠陥
けど他の自然は何の強さもないカードばっかだからブルームできなきゃうんち
最終的にはオムニス進化顔ベイルベイルとかしてくるけどもうその頃にはシバァのビームと顔バーンで爆発するだけ
ドラゴンに文句言ってるの低ラン丸出しって感じで臭いわw
相手は色んなインチキしてくるのにせいぜいブルーム置いたりオムニス投げるしか出来ないとか弱すぎでしょ
というかゼウス投げられまくって死ぬんだが
ドラゴンはウィッチよりは強いけどネメシスよりは弱いかな
最弱はギリ抜けれたけど
ミッドレンジぐらいの自然ドラが今の環境でコントロール並みの除去してくる時点で自然エルフは死んでる
ウィッチはバウンスのせいでナテラのドロー部分が使えなくなってるのほんと草
相手が事故ってロングゲームになった時だけ勝てる可能性がある 勝てる訳ではないけど
ようつべ
屈辱のロマサガ同接950人をピークに終了
ナテラでドロー回してたら勝てるうんこデッキと違ってバウンスにはなんのメリットもないから凄いわ
どのクラスもアディショナル次第ではあるな
少し前のドラエルフほどなに追加されてもダメそうな絶望的なクラスはない
エルフとか何やっても強いわ
シャドログの勝率も先週自然ビショに次いで自然エルフが2位だし
自然ネクロにケルベロス必要か?
4ターン目の動きが雑魚過ぎて必ず腐るイメージだわ
アディショナルで環境が激変したことがあっただろうか?
いや、無い(反語)
>>863 レス乞食くんいっぱいレスもらえるといいねえ😎
>>866 STRライオウィッチまみれになったじゃん
この前のプロリーグ自然エルフ持ち込み多かったけどとにかく出しづらそうだったし次はどうなるか
>>865 俺は抜いてる
セレスも入れてない
そもそも自然ネクロはコンボデッキでパワカ叩きつけるデッキじゃないから勘違いしてる人多すぎ
5コスはいらない
自然エルフが弱いとか回し方が下手としか言いようがないわw
そりゃ自然ビショよりは勝ちにくいかもしれないけど
樹ちちさ見たこともねえ反応だ(ネットリって気持ち悪いボイスのやつだけワンチャン土に入らないこともないかもしれない可能性があるけど他はマジで
まあミミかココが残ることも多いがそれで?だもんな
ソルコンおじ入れて2+2+ソルコンとかナテラでいいかもしれん
ケルベロス抜くとかすぐうまぶりたがって勝率下げるカスいるよな
5コスいらないってルベルはいるわ
言いたいのは5T以外あんまり強くない5コスはあんま入れたくないって意味ね
ケルはゲーム中一度は出したいが二度目以降は機会も場もないから2枚積みだと思う
ケルはスタッツが単純にゴミ
上踏みできたら強いけど渋々相討ちならいらない
自然エルフの盤面押してる感があるけどすぐ除去されて疾走やバーンの弱さの差で負ける感じなんだろうな
ルベル運だけ3枚出すガイジきらい
ナテラ残り1枚からランダムで3連ナテラ引くルベルもっと嫌い
ネクロはルベルたくさん引けば勝ち、引けないと負けだから他はなんでもいいぞ
ケルベロスとか単純に考えてマシンブックよりスタッツ低いからこいつが強いなら今頃マシンブック着地も余裕だわ
現実は守護裏展開にも弱い上に相討ちになりやすいゴミ
ミミココなんて残ったところでほぼ無意味
お、アディショナルの時期か
単純に5Tで投げるという事だけ評価するならケルは未だに最強クラスやろ
ルベルやマナあたりとのくっつきや、進化切れた後盤面埋めすぎるのを嫌って使わないという選択肢は十分にあるとは思うけど
言ってもケルセレス出てこなかったらざっこwってなるけどな
セレスはともかくケルは顔アド取りながら1枚でラスワ展開して次のルベルが下振れても処理しきれる盤面を作るためのカードだから
3は要らないけど
ミミココ残ればルベルで取りやすくなるから無駄ではないないだろ
まず構築がこれ
んで回し方書いたけどクッソ長いから3,4レスに分けるけど頑張って読んでくれ
○マリガン
・ギガキマ
絶対に1枚キープ。こいつがいないと勝てない
・ゴーレムの錬成
先攻なら1枚キープ。寧ろ探しに行きたいカード。後攻なら返していいと思う。
・マナリアの知識
後攻なら1枚キープ。後攻2tで一番強い動きができるカード。
先攻もキープしていいと思う。
対ロイヤルはフレデスを守護で守るのが重要なので、防塵を引いた場合は大事に使う。
・マジックオウル
基本的に返す。
今は無理に2Tで2/2を出すのはあまり強くない気がする。
・精神統一
先攻なら絶対に1枚キープ。後攻もキープな気がする。導きとセットでもキープ。
・カリオストロ
返していいと思う。マジックオウルもだけど進化ターンまでにどっちかは引けてることが多い。
・ルーニィ
2枚でいいと思う。
・ゴーレムアサルト
先攻かつルーニィとセットで2/2/2が引けてないときはキープ。対ビショップ後攻は4tに亀を取るためにキープしていい気がする。
エンハを狙うのは基本的にキマイラか握撃と同時に使える時と、リソースが完全に枯れてるときぐらい。
対ビショップではヘヴンリーを守護で防ぐのが重要になるので大事に使う。
・フレイムデストロイヤー
1枚キープ。ギガキマと双璧を成すこのデッキのキーカード。
6tまでにこいつを出せるかどうかで9tギガキマまで持ちこたえられるか、またギガキマ1枚でリーサルを取れるかどうかが変わってくる。
特に対ロイヤルでアーサーを出される前に圧力をかけていくのが重要。
・ノヴァフレア
対ネクロ、エルフはキープしていい。対ネメシスもキープしたいけどどうだろう。対ヴァンプはアグロが多かった頃はキープしてよかったけど、最近復讐も多いから微妙か。
・運命の導き
キープ。統一があってもキープ。2枚キープもありかもしれない。ドロソにもなり低コストでブーストも進められる最強カード。
・知恵の光
フレデスやギガキマといったスペブ先とセットならキープ。それらがないなら序盤のバリューがあまり高くないから返す。
・ウィンブラ
後攻ならビショ以外にはキープ。それ以外にも、対ロイヤルだったり1コスが見えるなら優先度が上がる。
・キマイラ
返して
・マジックミサイル
基本キープしない。2コスで1点は基本的に弱いからなるべく余裕がある時に撃つ。1点にはあまり期待してないけどヴァンパイアの2/1に刺さったらいいな。
・炎の握撃
基本返す。ギガキマに合せて0コスで撃ちたいのでできればそれまで残しておきたい。
・熾天使の剣
後攻でビショ相手なら優先的にキープしていいと思う(天狐がまた増えたら優先度が下がる)。先攻の時は必要ないから返す。
・アイシクルランス
後攻でロイヤル相手なら優先度は高い。対ロイヤルは先攻もキープかもしれない。
○序盤の理想ムーブ
先攻時の理想ムーブは2tゴーレム3t精神統一4tルーニィ5tオウル+何か。もしくは4t除去5tルーニィ+知識or知恵。
後攻時の理想ムーブは1t知識2t防陣or魔弾3t精神統一or除去4tルーニィもしくは4tオウル+ウィンブラ。
どちらも5t〜7t辺りにかけてフレデスキマイラ握撃を使ってテンポを取っていきたい。
○ルーニィのチョイス
9割5分以上導きを選ぶ。対ギガキマウィッチミラーだけは滅亡選ぶ場合が6割ぐらいある。対ドラゴンも滅亡選ぶ場合が2,3割ある。
それ以外は基本導き。
導きを5スペブできそうなときは勿論狙うけど、5スペブできなそうなら溜まる前に即使うことも割とある。特にルーニィは2枚でいいと思う。
○対3強
・対ロイヤル
2tパスするとテンポ取られてほぼ負けるのでそれだけは避けること。
どうしても相手フォロワーを打ち漏らしがちなのでとにかくライフを高く保つこと。バリアがなくともアイシクルランスは積極的に使わざるを得ない。
フレデスはアーサーのみでは処理できないので牽制になる。
あとは相手が下手くそな事を祈る。
・対ビショップ
フレデスで相手のテンポを崩すのが大事。
こっちのフレデスを取る手段がプリズム+法典、神父進化、エンハ熾天使、ロレーナ+鉄拳、礼賛を割るぐらいしか無いので、フレデスで圧力を掛けるのが大事。
とにかく結晶を使いづらくして疾走連打の体制に持って行かれないように。ノイシュは死ね。
・対ビショップ
同じくフレデスがやや取られにくい。
白龍が6点吸う上に回復してくるので握撃の価値が高くなる。
フォロワーが居れば顔はある程度守れるのでフレデスの壁としての役割がより大きくなる。
○基本的なこと
先ドローを忘れない。
スペブによるコスト軽減の計算に慣れてそのターンや2ターン後3ターン後にどこまで手札を吐けるか把握できるようにする。
次のターンどう動くかまで見越して手札を切っていく。(例:次のターンはキマイラを出したいのでこのターンちょっと無理してでもスペブする)
相手が出来得る最大限の行動を予測して、処理されない盤面を作る。
ギガキマを出すまでに除去札を枯らして何もできなくなるタイミングを作らないようにする。
どこかのタイミングで一度でも全処理ができる、というのが大事。ライフがあるなら目先の1体除去より後先の全処理。
トップから何を引けたら嬉しいか常に意識して、ドローカードをいつ使うべきか間違えないこと。
時にはトップを信じること。(例:次のターン開始時のドローと精神統一を合わせて3ドローでデッキに3枚残ってるマジックオウルを引ける可能性が結構あるのでこのターンは進化せず温存する)
相手の最大打点を常に計算して死なないように除去しつつギリギリで相手の顔面も詰めていくこと。
今は超先攻有利環境なので、後攻はフレデスキマイラ握撃のコストを下げてどこかでテンポを取り返さないとまず勝てない。
また導きの予言も、後攻なら極力5スペブを狙う。
逆に先攻ならなあなあに処理しつつギガキマまで持ちこたえれば勝てたりする。
進化はなるべくオウルに切れるように立ち回る。ルーニィは切れたら嬉しいけど1スペブだけなので無理はしすぎない。
○リーサルの仕方
6t〜8tにフレデスを1体以上出して1回顔殴って9tギガキマでリーサルってのが一番美しい。
0コス握撃orキマイラ+ギガキマは顔面ダメージを稼げて強いので、狙えそうなら安易に吐かずに温存しておく。
いくら手札が少なかろうと勝てればいいので、リーサルが狙えそうなときは手札消費を恐れないこと。あと顔面詰めておくのも大事。
9tギガキマでリーサル取れるかどうかは常に意識してダメージ計算しておくこと。
9tギガキマ出して相手が処理できない盤面作って次の10tに勝つってパターンも割とあるので意識する
9t以降にギガキマ複数枚連打して勝つことも多い。
9tにギガキマが出せても出さずに温存して更にスペブを溜めに行くパターンもある。
初手にギガキマが無くても諦めない。中盤に引ければ間に合うパターンはよくある。それまではしっかり盤面で戦ってある程度相手のライフを減らしておくこと。
中盤でフレデスを上手く守護裏などに出せるとギガキマ無しでリーサルを取れることも多い。
滅亡のみでのリーサルは相当稀で、かなり遅いデッキ相手にしか通用しないのであまり狙わない。
>>872 使って動画上げてくれよ
ドラにボコされて
ヴにもボコされて
またドラにもボコされて
ネクロにもボコされたぞ
相手とウィッチビショくらいしかまともに戦えねーわ
アンつかいたいのにデッキないのシャドバって感じするわ🙃
ケルベを出す試合は実質相手の体力18でこっちの体力22なわけでその時点で意味不明なんだよ
ケル弱いっていうと入れてないとエルフにもドラゴンにもワンチャン拾えないわ
>>897 自然エルフでグラマス行ったけど累計18400だったから強い
お前の負けだ😤
自然エルフは自然ネクロ相手だと先攻有利!以上!になる
ラティカとかゆるゆるおまたで爆アドの糞カードやし
フラムグラスのきつきつおまたはどこにいったんだよまったく
ケル入れるくらいならカローンでルベル確定にして0コスにしたほうが強いしな
>>903 それ前期じゃなくて今期か?
前期なら割と戦えたが
>>910 今期
正直いうとゴキブリ狩って貯めた偽りのMPなんだ😔
【#みかんのシャドバ放送局 #11】
11/17(日) 21:00から「みかんのシャドバ放送局 #11」を配信いたします。
第14弾アディショナルカードや、新コラボ情報の発表を行います。
ぜひご覧ください!
番組へのお便りも募集中です!
詳細はこちら↓
shadowverse.jp/news/?announce…
#シャドウバース
アニシャド×Shadowverseコラボキター♪───O(≧∇≦)O────♪
ビショはナーフされてtier2に入れるかどうかだしなぁ
確実に運営に嫌われてるんだ
運営さんアディショナルではパワーカードよろしくね
ドラゴンさんにはダゴン2でいいよ
ネクロってランクマでもプロリーグでも糞雑魚だけどウナちゃんドM過ぎだろ
こりゃアディショナルぶっ壊れ来るね
結局イラつくデッキ増える原因はドラジだからな
リノ死ねだのゴキブリ嫌いだのそんな名前のドラジやたら当たるけどお前らがズルするから別方向のズルが蔓延るんだよ
>>912 マジで盤面いくら固めても一瞬で捲られるし勝てる気しねーんだが
ビショって一度も環境をとってないのに
なんでここまで冷遇されるの?
運営はドラゴンに金をもらってんのか?
ネクロに壊れたラスワフォロワーの数だけ敵全体にダメージと顔面バーンくるぞ
>>920 聖獅子もエイラももう忘れたのか
頭ガイジかよ
小卒が自然ビに逃げてるくらいウィッチ弱いんだから早くアディで救えや
>>926 頼む〜
レスくれよ〜
俺はレスが欲しいんだよ〜
ってねだってるおじさんにレスしてどうすんの
最高に抜けるエロ画像をください
参考に性癖ど真ん中の画像を貼っておきます
プリコネはな謎にドラゴンキャラ来てるからシャドバコラボくるで
マギレコ放送するしまどマギコラボくるんじゃないかなって思ってる
まあどうせアニメのシャドバとのコラボだと思うけど
はぁ、、
ビショ不遇で辛いわ
エルフなんて急に4/4守護でてきたり
4/5疾走に狼のおとも二匹でてくるしパワカまみれやん
ビショは8/4/5疾走しかないわ
あと7ターン目に3/3疾走できれば御の字のしょぼカードしかないわ
最シコまた貼っとくぞ🙋
なに?ローウェンがメスになってプリコネに逃げたのか!???
伊達政宗がいるなら安重根がいてもよくない?
日韓友好🇯🇵🇰🇷🤝
機械ネクロランクマでちょくちょく見てるけど勝てるの?
暇人が遊んでるだけ?
伊達ちゃんがいるから多少無理してPPブーストできてたからね
伊達ちゃんいなくなったらドラゴン死ぬね
自然ビショて自然ドラに有利なん?
ヴァイディされた後だらだら除去やら守護られて
終いにジェネシスとか走ってきて死ぬんだが
伊達が死んだら全コスト帯において最弱が確定するからな
マジクソ雑魚トカゲは冬眠のお時間よ
シャドアニ楽しみなアニ豚あつまえー🙋
🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷 うおおおおおおおお!!
🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷 おおおおおおおおお!!
🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷 おおおおおおおおお!!
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
🔥🔥🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🔥🔥おあああ
🔥🔥🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🔥🔥 ああああ
🔥🔥🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🔥🔥 ああああ
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
😭けんとおおおおおおおおおお!!!!!!!
🍊📱 🐸📱 👹📱 🍤📱 パシャパシャwwwww
自然ビショのトカゲ対面は相手がシコってる間に顔殴るだけで勝てるクソ楽な対面
特に先攻取ったらまず負けない
シャドアニ楽しみなアニ豚あつまえー🙋
🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷 うおおおおおおおお!!
🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷 おおおおおおおおお!!
🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷 おおおおおおおおお!!
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
🔥🔥🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🔥🔥おあああ
🔥🔥🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🔥🔥 ああああ
🔥🔥🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🔥🔥 ああああ
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
😭けんとおおおおおおおおおお!!!!!!!
🙆見た目はダメでも味は良し
🍊📱 🐸📱 👹📱 🍤📱 パシャパシャwwwww
>>944 先攻とってアニエス持ってたらビショの勝ち
先攻とって案内人で除去しつつプテラ出来たらドラゴンの勝ち
ヴァイディで回してる俺の印象
>>954 負けた対戦見返したら
ほとんど後攻だった、神ゲー過ぎるだろ
エロ画像スレか😎
嫌いなもの:馬鹿にする者。愚弄せし凡集…!
魔王猫族の魔女っ子。
シャドバ上手いのがオタクさん
シャドバ下手なのがカラクリ
確かに見分けつかないわ
実はプロリーグ出てるのオテクさん説あるか?
それならシンキーも納得なんだが
ファイナリスト3回の実績があるカラクリがこの体たらくなわけねーもんな
オタクさんがやってるんだわ
カラクリ
オタクさん
ファイナリスト3回なってるカラクリが0-5なわけないか
悩んでる表情とかそっくりだよね
オタクさんがソフバンの服着てても気づかんなこれじゃ
🌊の実績
・ファイナリスト1回
・マネーフィニッシュ6回
・覇者
・レート4位
・ESチャンピオンシップsummer関東ベスト4
・環境が固まった状態で32連勝
・公式出禁
🤓の実績
・マネーフィニッシュ1回
・Day2進出1回
・MPランキング5位
・レート25位
・シャドバミー賞受賞
・初日に26連勝
・誰もこないのに握手会
lud20260421225641caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/dccg/1573525018/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「エロ画像スレ 5844 YouTube動画>2本 ->画像>219枚 」を見た人も見ています:
・二次ロリとセックスしたいやつが集まるエロ画像スレ
・パズドラの女の子のエロ画像スレ Part.17
・最近のVIPってまともなエロ画像スレ無くね?
・おいおい!エロ画像スレ落とすなよな ★2
・バレエ全般雑談スレ
・本日のあうろり画像スレ
・新・アスカ画像スレ
・【露出狂】AIエロ画像 ギャルスレ
・二次剥ぎコラ画像スレ
・今日の腋画像スレ
・八奈見杏菜ちゃん生誕祭画像スレ
・粕N玲奈 画像スレ Part4
・プリコネのエロ画像が集まるスレ
・新春セフロリ画像スレ
・エロスレにすぐ飽きるピク民がエロ画像だけで1000を目指すスレ ©bbspink.com
・ミカエル・ミシェルちゃんの水着姿の画像スレ
・【rape】レイプ・陵辱系画像スレ part2©bbspink.com
・【嘔吐】 ゲロ画像・動画・音声を貼るスレ ©bbspink.com
・バレエ雑談スレ (その四)
・ローザンヌ国際バレエコンクール2021 実況スレ
・悪魔のリドル画像スレ 第3問 ©bbspink.com
・ナナヲアカリちゃんのエロ画像が集まるスレ
・【レトルトカレー】加藤純一アンチスレ Part2755
・京都アニメーション、京アニ作品 画像スレ その2 ©bbspink.com
・台風のエロ画像無かった
・エロ画像を貼れ その3
・誰かこのキャラのエロ画像描いてよ
・この裏垢女子のエロ画持っとる??
・艦これスレトップロード
・大人から始めるバレエLesson77
・俺の作ったAIエロ画像を評価してネタ提供も
・NMB48テンプレおよびエロ画像置き場
・レトロゲーム板自治スレ45
・シャエロ画像総合6059
・このスレに書き込むにはエロ画像を奉納してください
・dccg 自治スレ
・トリッカル,カオゼロ,ステラソラ 総合スレ 1212
・金正恩総書記への連絡専用スレ ※チョッパリ禁止 5967
・アグロとフェイスの違いをガチで議論するスレ
・【ハースストーン】グライミーグーンズ反省会スレ
・【シャドバ】スカトロ動画スレ 4795【Shadowverse】
・MTB初心者質問スレ part101
・LiveAnarchyTrader攻略スレ
・頭がシャドバすぎるカードを晒し上げるスレ
・【20:00〜】紙シャド配信実況待機スレ
・【2/14】Magic: The Gathering Arena【日本語追加】
・【ウォーブレ】WAR OF BRAINS Re:Boot 焼香247回目
・【シャドバ】シャドッペン・コネクト Re:モンハン
・うんち総合スレ
・アンアンアアンア のスレ
・原神総合スレ
・大谷が凄いスレ
・知的障害者専用スレ
・山田様を信仰するスレ
・シャスレ
・元祖シャスレ
・勢い三桁のスレ
・ワッチョイスレ
・ぷにぷにアンチスレ
・次環境を真剣に語るスレ
・デュエプレ
・次スレ 850
・過疎スレ
・はやく次スレ
・SV対戦環境考察スレ
・焼き直し続けるスレ
08:28:02 up 6 days, 11:07, 0 users, load average: 23.66, 27.88, 27.47
in 0.041600942611694 sec
@0.041600942611694@0.1 on 061021
|