◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
種付けポイヤルの逆襲 YouTube動画>3本 ->画像>78枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/dccg/1624662845/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
>>994 お前のせいで本人舞い上がっちゃったじゃん・・・😅
>>2 ちょっとわかりにくすぎたか😔
もっとあいつらしい嫌味な文章じゃないと伝わらないみたいだね🥺
>>8 嫌味のつもりだったんか
礼を言って損したわ
スレの最後にurl貼るのキモすぎない?😅
新しい便所作るって行為ごときにいちいち流儀とか感じてそうでちょっと無理だわ😓
スレ立ては前スレが埋まるまでは基本的に後攻有利だぞ
早漏はシャスレでは嫌われる
俱知安10700ぐらい差付けられてて草
昨日わけわからんトス論呟いてた結果がこれか・・・・・・?
赤ペンってコンプレックスの塊だよな
容姿学歴仕事交友恋愛
全てについてコンプレックスがあるので全てについて虚言で塗り固める
船長ってこっちが軽くジャブはなったら顔真っ赤にして発狂するから
"面白い"よね
>>17 反射するから写真上げにくいけど設定ではないぞ
平時なら9000円くらいするアウトドアアクティビティが今クーポンで3000円だから行かない手はない
ネクロだけ次のデッキの予定が機械しかなくて終わってるな
他のクラスは2つか3つはあるのに
うわ こいつセララじゃん…
次スレまでついてくんのかよ
>>22 船長、おはようございます😆
今日も気色悪いブサイク面ですね
ここ赤ペンが立てたスレか😊
もう一つは赤ペンのお🏠だし赤ペン流行ってきたね
>>26
スレでも少なからずイケメンって評判だったんだよなあ
いや別に俺がイケメンかどうかはどうでもいいんだけど赤ペンの嫉妬はちょっと見苦しいよ
>>28 自分が建てたスレ使われなかったからって速攻飛行機飛ばすのスゲーダサいと思いますよID:UrDOv8CEpさん
赤ペンって自称駅弁だっけ
そら旧帝のセララニムにも嫉妬するにだね
>>31 赤ペンを嫉妬させるエピソードお願いします
>>33 アクナイさんをバカにするのはやめてください
イリがどうしてもネズミ使いたいだけの寒いおばさんにしか見えなくなってきた
セララさんはソウル大学主席の高学歴だしそりゃ嫉妬もするわな
なんやこのキモ顔どっかで似たような顔みた気がすんなって思ったらこれだったわ
ダウンロード&関連動画>> セララはアスペだから皮肉通じないよ
前も現れたときに配信誘導したらめっちゃ喜んでたアホだし
>>37 よく勘違いされるけど俺は見栄を張るつもりもないしリア充じゃないって自認してるからあんま話すことない
ただ休日に友達と旅行行きますとか顔がブサイクではないですとかいった些細なことでも、恵まれない境遇の赤ペンは頭がキューっとなって壊れちゃうんだよね
赤ペン強いね何台で自分に矛先向かないようにしてるか思いもよらないわ
自分の気に入らない奴=赤ペンって決めつけて攻撃するの見てて凄い憐れだからやめない?
仮想敵作りださなきゃ録にレスバもできないのかよ もっとロジカリズムに溢れたハイレベルなレスバ見せてくれや
機械エルフでミッドレンジネクロとやったら
後攻取って普通に負けそうになったわ
4年前のデッキでもやっぱ先行ってつえーな
空気悪くなってきたので新作貼ります🙋♀
http://2chb.net/r/dccg/1624627158/976 皮肉レスに気づかず舞い上がってお礼まで言ってるのほんま草
どれだけ嬉しかったんだよ😅
>>52 ちゃんと俺の用意したイケメン宣材写真使ってくれよ
にわとりはネタにしちゃいけないくらい頭があれっぽいからやめて
小学生の時にいじめられてたなかよし学級の子を思い出して辛くなる
【悲報】茅野愛衣さん出演、「この素晴らしい世界に祝福を!」中国で配信停止
代わりにミモリ貼るから許して😭
ここは社会福祉法人シャスレ
行き場のないガイジの拠り所なんだ
>>59 のぞいたら結局またオバヒガン積みしてて草
最近はおんjでルムマ消化してるわ
皆良い人達ばっかりだし人が多いからすぐに来てくれる
バルサン焚かれてると募集出来ないのだけが難点だが
乱数調整もどき未だにやってて引いたわ
最初の余裕のある時の茶番だと思ってたのに
ナハトナハトまじで声優変わるかもしれんな影之詩は神ゲーだし
まーじでアンアングレアとか勝てるわけねえだろ
こんな使っても使われても楽しくないバランスの取り方しか出来ないならオールスターやめちまえ😡
影之詩はいい加減ベルエンルシフラグラのスキンよこせや
アン1枚だとまぁまあ強いデッキだけど
アンアン出来るとまーじで負ける気しないよな🥰
イリサー同じ名前のサークル3つくらいあって分かりづらいよな
朝からグランプリ5勝できたわ😁
きもちEEEEEEEEEEEEEEEEE
6コスト4/6(6/8) 指揮官・自然
【進化前】
疾走
守護
ファンファーレ 相手のフォロワー1体に5ダメージ。手札にアミュレットがあるなら、それを1枚捨てて、+2/+1する。ナテラの大樹を捨てたなら、さらに、自分のPPを3回復。
6コスト6/6(8/8)
【進化前】
突進
攻撃時 相手のリーダーに3ダメージ。カードを1枚引く。
キムさあ…なんだい?この差は
ツナちゃん応援してあげてな🤗
ID715269901
>>79 RAGEファイナル全勝なのにネガネガするからな
ビショだけ常に不遇、こんなイジメするくらいならこのクラスなくせ
ビショが強いとアクティブ減るしクラス削除しても誰も困らないな
陰湿なことしかしない嫌われ者だし削除しよう
ロイヤルはどっかで見た焼き直しみたいなつまらない効果で不遇だな
他クラスが羨ましいょ。。
ベイリオンつええな
でもヴァイディだとわりと返しつつ耐えれるな
スキンもブスしかいないせいでコラボのイリヤとウサミンが2トップの体たらく
それなのにジャンヌとかいうババアが消去法でスキンになるゴミ
フルパワーボルテオ強いんだ😃
なす術もなく相手が沈んでゆく😤
>>92 後ルーゼンがあったら天鳳扱いでいいと思う
無くても役満だけど…
勝ち垢ドラゴンつええな🐲
もうすぎ新パックでる雰囲気とは思えんね
まぁゴミみたいなカードしかないから妥当なんだけどナオユキそろそろ首にしないか?
ゼルガネイア直接召喚されて負けたと思ったら相手の最後の1枚だったぽくて勝って草
>>100 影之詩に変えない?🥺
いなそちゅクランもその名前だし🥺
簡単に5勝したわ
ネメシスとも当たらなかったしホントの勝ち垢
>>105
あなたの思いをそのまま聞かせて
あなたやあなたの知り合いが苦しい時、ひとりで抱えないで。私たちのパートナー、東京自殺防止センター @tokyo9090 に悩みを聞かせてください。
ウィッチの1コススペル何したいのかわからんけど
1コス5点回復は強いから良いのか?
テトラ次第だけど
どう考えてもロイヤルに種付けされちゃうよね。。。🥺
ミストリナ&ベイリオンの5ダメージってランダムじゃなくて選択できるの?
0コス即時ドローは普通にアホだけど、今の運営的にはセーフなのかな
ソニックフォーなんてマイザー、ルーニィ、ヴィンセントの下位互換じゃんね
マイザーみたくソニックフォー手札に集めて進化でコスト0にすればいいだけだろ
0コスラピッドファイアでハピ豚出したあとフンフで盤面作ってどうにかなるのか?
ロイヤルはリオードがうんこだったからベイリオンは強くてもまあいいだろ
今のところ新弾で入るカードこれと陽だまりくらいしか無さそうだし
おんJの低ランどもベイリオンはPP回復できるからオクトーがやばいとか言ってて草
あいつら頭おかしいだろ
自傷といえばプライムデーでナイフ購入したやつ間違っても自傷行為に使うんじゃないぞ
リストカットに包丁やナイフ使うと切れ過ぎて処理大変だから
そもそも影之詩がゲーム名そのままパクってるものだし誰も文句言えねえだろ
ウマやってないからどうでもいいけど
勝率100%ロイヤルが何日でナーフされるか今から楽しみなんだ
はげりんってガキども騙してロイヤルギルド作ってはげりんに認められたいガキどもがせっせせっせとデッキ貢いで配信のネタ提供してるっていうめちゃくちゃ面白いネタあるのに話題にならないよな
大概のロイヤルデッキに自然親子と陽だまり入るだろうな
こいつらがそのままデザイナーコンボだし
カード出揃ってないのにナーフとかいうのはプレミだぞ
先ドローみたいなもんだ
リオードでワンチャンアンリミロイヤルやれない?🥺
万が一にも流行ったらきらりんぶい増やされて死ぬだけか🥺
サイゲさん、ナハトの声中国では使えないけどスキン化して大丈夫?
>>144 普通に考えて前のリオードの方がどう考えても強いわ
進化したターン棒立ちの時点で弱すぎる
>>144 ウィッチの方が潜伏よりリーサルターン早いから無理
>>144 流石に無理、ゴミ箱はガンダでもイキれない場所だぞ
つーか今回に関してはゴミ箱発展のカードがほとんど無いのがヤバいな
ヤテラントゥぐらいか?
影之詩の大会面白そうな雰囲気で草
>>151 セタスさんスペルは?
あれ話題少ないがぶっ壊れてると思うが
アンリミで1コス2プレイとか別に強くはないな
バフも即時じゃないし
>>136 いなそちゅは優しいから大丈夫🥺
統一したほうがわかりやすいし
温かな抱擁の1コス2ドローはアンリミ採用ありえない?
アンリミエルフでプレイ回数必要なのロキサスだけだしロキサスならワンダーコックからマナ休息確定させたいから抱擁入らなくね?
>>153 レタスはベイリオンに話題性の面でもサラダにされちゃったから・・・・・・
今回に関してはミストリナが圧倒的に強くて父上は完全にクッツキムシみたいな感じだが
>>157 ワンコのサーチ振れて5ロキサス出来なくなるのはきつい
ロイヤルにアホみたいな虹カード来てんだけど
お前らがポイジとか言ってるから運営本気出して来たじゃねーかどうしてくれんだよ
>>157 マナ休息混ぜるの弱すぎだからなさそう🤔
先6までに手札集めてリノで轢くからプレイ+系の方が優先じゃない🤔
アンリミのデッキだいたい完成されてるから新カードで弄る場所ないよな
ポイがこのまま連携強化されるとトカゲと数年続けてきたアンリミ最弱レース抜け出せそうだけど
レジェの補助枠の金1コススペルさあ
組み合わせ以外でほぼ使い道ない性能にしてんのすげー気持ち悪いなこれ
>>166 ロイおじクラスが二人三人と出てきだしたらそうかもな
ふーん、無いんだ
でもエルフのカード改めて見ると糞強いように見える
ラティカもこいつ5、6TにはPP回復で1コス2プレイできるようになってる
連携ロイヤルなんかどうやっても連携貯まるの5ターンかかるから絶対アンリミじゃ勝ちようが無いわ
なんで疾走に守護破壊する効果つけるの?
せっかく守護並べて耐久しててもこれじゃ意味ないじゃん🥺
>>166 ロイはセリアと剣閃あるからこのままキョウカされると6リーサル狙えそう🤔
ドラは低コスアミュサーチが来たら化けそう🤗
疾走が強いとされる時代は終わった
今は盤面を破壊しながら疾走する時代だからな
ロイヤルがtier1確定で萎え
前回2つの疾走もらった上にアディでバーン
さらにまた疾走
ロイヤルの天下とかシャドバは終わりだよ!
オルピでロイヤル使ったんだけど疾走多過ぎだろ
盤面で戦うクラスじゃなかったのかよ😓
ロイおじのアンリミ秘伝書来てるじゃん
超越も先攻取れば余裕で勝てるんだな
>>171 連携ロイヤルが一番アンリミで勝ててるんだが?
まさかんほぉ者抜刀ロイヤルとかいうおんカスデッキ信仰してる人?😅
>>168 7tからコスト踏み倒しても弱そうだから機械神無しの構築かね🤔
ドロソも悪夢くらいしかないし背徳も抜けるかな🤔
まあでもロイヤルって2年くらいずっと便所当番クラスだしこれくらいしないといよいよ本物のゴミクラスじゃん
これで環境取れなかったらもう救いようがないw
>>180 それしかまともに戦えないってだけで勝ててるわけじゃねえだろ。勝率50%超えてから言え
アンリミトカゲとポイヤルズッ友で永遠にアンリミ最弱でいようって話なのになんで抜け駆けしようとしてるんだい?
今回のトカゲ既存軸一切強化ないし
アーサー便器したりマグナスで蓋してたエリはどこ?🥺
トカゲは庭園置いて奇跡的に死ななければ勝てるんだから甘えるな😡
アンリミポイはアディで超越にじゃんけん勝負まで持ち込めるようになったんだね
ネメ捨てて盛れるのかな?🤔
実際どうなん
ナテラブースト追加で自然寄せの庭園で悪さ出来ないの
ドラは安定して庭園ゾーイ連打できた超越メタとして働きそう
コストダウンの守護ってクララ天合くらいしかないし🤔
現アンリミで1番勝てるドラゴンデッキがこちら
なんだよこれ
選択不可の疾走で殴るぞっていう意志がビンビンに伝わってくる
リンクルならなぁ…ソウルガイドならなぁ…リベルテならなぁ…
アンリミとかポイジとトカゲ以外全員最初からppブーストしてるようなもんなのに託宣なんて積まされてる時点でもう勝てるわけないよね
>>196 ランクマでアンリミAF使うの極限の数人だけだから最悪そこトスで問題ないんだよな
種付けポイヤルってキャットアドミラルとバニバロのガルヴァンが強いだけで他全部ゴミだからな
今のポイのパワー不足だと低コスももっと強いの無いと勝負にならん😎
すまん、運営はアンリミで自然トカゲやれっていうのか?
無理に決まってるだろ
ビショはどれも惹かれなかったわ^_^;
たしかソフィーナに入れたけど
ジャンヌ、ルチル、ルーニィに入れたぞ
すまんのか?😳
黒人とルーニィならルーニィだしハゲとジャンヌならジャンヌに入れるでしょ
アンリミは超越の蓋さえどうにかすれば多様性溢れそうなのに
ピィの狂乱レジェさぁ
効果じゃなくて本体も増やして欲しいんだけど
2、3周年の2位のやつらスキンにした方がいいレベル
前にも言ったけど候補自体が酷いから何が選ばれても文句言われてると思う
村田版微妙だよな
なんていうか別にガチのバトルが見たいわけじゃないんだよな
イルガンノって3位にも入らなかったのか
不人気だな
それなさっさとサイタマきてワンパンで片付けてくれダレすぎ
ナーフされるほど活躍した女キャラの癖に3位に入れないとかやベーな
人気投票レヴィール主人公全滅でウェルサもセッカ以外全滅
主人公交代失敗だったろw
今回は村田版も面白かったよ☺
剣聖会とかいうの何だったんだよ😂
>>226 というかガロウがつまらないのが悪いと思うよ
着地点がハゲにぶっ飛ばされるだけなの分かってるのにずーっと長く引っ張りすぎ
無課金だけどスキンもうほぼ全クラス気に入ったキャラの持ってるからもう熱心に引く気ないな
ヴァンプだけだなどれもこれもしっくりこないの
カラボスとかベルフェゴールとかヴァンプに求めてるのはああいうのだし
>>203 ゴミすぎる 誰だよビショのバレー部に投票した奴
ラウラは好きだったけど絵師代わって微妙になったからもう欲しくない
ラウラスキンはリーシェナみたいにリメイクしてくれる事を祈るしかない
>>233 初期のワンパンマンの面白さはワンパンによるスピード解決だったもんな
何年も同じ話やってるなんて平凡な漫画になっちまった
輪太郎大先生のアチアチ新主人公人気投票結果🐸
セッカ 1位
バニー 3位
マイザー 圏外
ドラーク 圏外
カゲロウ 圏外
アルザード 圏外
セリーナ 3位
イルガンノ 圏外
🐸…
>>246 ドラークとかアルザード作ってるのに大誤算だな3位に入ってないなら作れない
屈辱トレランス入りで草
オハリモ〜😇
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🤖ブォン
使い回しで仕事した気になってるのムカついてたからザマァだよ😤
屈辱スカイダイビングやる気マンマンで草
リスナーにカメラマンや編集やらせそうで更に草
こんなかにルチルスキン欲しかったやついる?こんなかにジャンヌスキン化されて嬉しいやついる?いねぇよなぁ!!
>>246 アンチか?
ユーザーがストーリーで作り込んでるしどうせバトルパスで実装されるって考えるからだぞ😉
3ヶ月に1回しかストーリースキン捩じ込めないんだから
パスで売るだろは通じねえんだ
真面目な話ドラーグもアルザードも欠片も魅力がねえよキム……🥺
ジャンヌは
まぁ初期シャからいたし別にいいけどね😷
でもアイシーも微妙なんよな今回
ネメシス全体がハズレだった感ある
まあリーシェナとララミアが当たりな部分あるから仕方ないけど😗
ツナちゃん高笑いしながらのオーバーキルいいね🌊
ジャンヌは普通に嬉しいけどな他に対抗馬もいなかったし
ラウラもピィなんかより活躍してるはずなのになんだいこの不人気は🥺
盤面で戦いたかったからバハムートやミリアム抜いて追憶やオバヒ入れてたのに結局空中戦のトレランスに行き着くの草
次のバトルパスのスキンってまだ発表されてないの?
まあよっぽど良いのじゃないと高いからスルーだけど
津波っていつもクソみたいなオリジナルカード入れて負けがこんで今まで自分が貶しまくってたカード突っ込むよな🥺
津波バンジーなのかスカイダイビングなのかハッキリさせてくれ
お前らおーーーーーす
あ、あ、あ、あ、ガイジとガイジが舞い踊る!ガイジとガイジが舞い踊る!ガイジとガイジが舞い踊る!ガイジとガイジが舞い踊る!ガイジとガイジが舞い踊る!ガイジとガイジが舞い踊る!ガイジとガイジが舞い踊る!ガイジとガイジが舞い踊る!ガイジとガイジが舞い踊る!ガイジとガイジが舞い踊る!ガイジとガイジが舞い踊る!ガイジとガイジが舞い踊る!ガイジとガイジが舞い踊る!ガイジとガイジが舞い踊る!ガイジとガイジが舞い踊る!ガイジとガイジが舞い踊る!ガイジとガイジが舞い踊る!
っし!!準備運動おわり!
屈辱「3コス疾走のベイリオンは弱い、時代は0コス疾走」
アルベールやクオンのような正統派イケメンじゃないと人気投票は勝てないよ
ローフラはいい線行ってたけど
白髪ジジイとか変なグラサンとか癖が強いんだよ
津波ってでかい顔してるけど連続day1で0-2のゴミだろMP0の俺ですらday2行ってんのに🤣
ドラークとかアルザードとかカゲロウとか作成済みスキンどうすんの
なんならツキカゲまであるし
バトルパス枠圧迫し続けるとかやめろよ
作っておいたのに1年放置されてるテトラの悪口はやめろ🥺👉
バトルパスでスキン2つくらいよこせよ100でプレオーブならいつもやらないわ🤣
バロン買ってないやつは買っといた方がいいぞ
マジで出来はかなりいいから
バニバロの動きは確かに良い
ストーリーのバニースキン普通に欲しいもん
バトルパス買ってバロンとっくに手に入れてるけど一回も使ってねえや😅
各クラス1週するまでバトルパススキン来ないだろうしマイザーヴィンセント控えてるテトラとか何年後に実装されるんだよ🐼
今時バトルパスで購入分返さないくせに2000円もするのこのゴミゲーくらいだろ🤣
😅
バロンランダムでたまに使ってるけど別に使いたいわけじゃねえから
バニーと交換してくれ
ムニャールスキン使い回しだと思ってたけどあれ完全新規なんだな😇
なんであんなのに開発リソース吐いたんだよ🖕🐼🖕
5周年もやってるゲームなのに未だに衣装違いスキンないの終わってんだろ
夏に合わせてイザベル水着スキンを実装しろ!
3位の不人気スキン作るぐらいならオルオーンくれよ
顔面ガイジアグロイで使いたい
ドラゴン新カード情報
ティアマトの加護
1コススペル
自分の手札のドラゴンフォロワー全ては攻撃されないと1回のみダメージを0にするを持つ
ロイヤルってエミリア落ちるけど先5何やればいいの?
バニバロ投げると連携と破壊が止まるが
>>196
極限覇者が使うアッチアチのポイヤルを信じろ😤
俺の性癖なんだけどロリがバニースーツやぴっちりチャイナドレスきてると“興奮”するんだよね
いまだにバトルパス買ってまでシャやる奴ってどんなあたましてんの?
4周年スキンはなんか火属性付いたエリカスみたいな変化ついたやつが見たかったんだが
あんなん実装するぐらいなら水着スキンにしとけ
イリみたいなおばさんが大胆なスリット入った服着てると興奮するんだよね🥺
新弾のレジェのイラストはお前ら的にはどうなの?🤔
えっ待ってヴァイディ様エンネアに父さまって呼ばれながら三姉妹に嘘ついてからかってるの尊い……😭
ベイリオンにたしなめられてるのもこれもうホモ夫婦じゃん……😭
基本上半身しか映らんのに水着ローウェンとかほぼ裸じゃん
そもそも水着の上にコスプレメイド服重ねたみたいな服着てることに文句言えよ
エリのよくわからんマスク😇
ルナだよ〜山田ルナなんだよ〜
ベルフォメット一家でまた1山当てるんだよ〜
エンネアに母さまはいないけど父さまが2人いるのってLGBTってやつ?
バトルパススキンはそろそろヴァンプのスキンにしろゴミゲー
バトルパススキン総じてゴミなんだよな🥺
今までなんかいいスキンあったか?
おはにぼォォォォーーー
有益な情報だったら歓迎だけどウマ娘がどうなったかなんてどうでもいいからなぁ🙄
91 名前:風吹けば名無し :2021/06/26(土) 11:35:36.67 ID:HX4tdJeK0
最近のシャドバどうなの?
151 名前:風吹けば名無し :2021/06/26(土) 11:38:42.79 ID:tFkvNQt20
そういやシャドバもスタートは良かったんだよな
シャドウバースに関するレスは2つか🤓😎
シャドバは馬の献金で成り立ってるからシャドバのニュースみたいなもんだよね🤔
ID:wLTl7T6O0
ID:1kQsAFx4d
本日の伝書鳩な😅
どっしりNG入れとけよ👊
なんjと兼任してる人多いから伝書鳩意味無いと思うんだがこいつらなんなん?
>>351 本物か分からんけど俺の配信のコメ欄で見るよ
>>356 簡単に安価もらえるから自己顕示欲満たせる
バトルパス買って得られるのはゲーム内のアイテムと出来の悪いスキン
キムさぁ売るきあんの?
末尾dは丸ごとngで対応できるけど0は何も見えなくなるから出来ないのがな
ウマアンチスレいつ見ても盛況やね
今一番儲かるのがウマアンチアフィ
昼間配信しようと思ったけどレート杯あるのか
ちょっと見てみたいな
>>342 今度おはミモ〜🍀ってやってみてほしいんだ🥳
>>360 まだ居るんだな
いのすけマンとかホイミンもスレ潜伏してんのかな
次環境
Tier1 エルフ(ロキサス) ビショップ(ヤテラ)
Tier2 ロイヤル(連携) ドラゴン(乗り物) ネクロ(機械) ネメシス(連携)
Tier3 ウィッチ(スペブ) ヴァンプ(モノOTK)
こんな感じけ?🤔
シャスレだけでたまによく出る🐸の顔文字って旅ガエル?
他のスレではほとんど見ないんだけど
>>366 正直言って特別そこまでカッコよくもないしな
>>372 コテまで付けて自己顕示ムクムクなやつがスレオンやめられると思うか?🤔
おはミモ〜🍀( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🍺ブォン
こんばんは、おはミモォォォォーーー🍀
今日はなんと!!!!!!!!ミモォォォオオオオォォォオオオオ( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🍺ブォン
おはミモオォォオオォオオおーーー🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺
タメ口聞いてんじゃねぇミモォォォオオオオォォォオオオオ( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🍺 =͟͟͞͞ 🍺 =͟͟͞͞ 🍺 =͟͟͞͞ 🍺 =͟͟͞͞ 🍺ブォン
でも、ちょっと飽きましたね…🥺
( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🔪ブォン
>>370 分かった、シンプルなやつね
>>372 いのすけとホイミンは行方不明だね
>>368 アルミホイミンは自殺したよ
頭が後ろに320度曲がってた
>>373 パニスナ虹ムニャ以外に面取れるカードあったっけ🤔
シャスレ、Twitter、ウィズどこでも壊れ認定されてるな
下げてるの屈辱だけだろ🐼
>>388 こいつ自体は強いけど碌なナテラ精製がスペルのあれしか来なくて終わるやつだと思ってる😊
>>388 ロイヤルが強い弱いは別として単体のパワーはクソ高いだろコレ
足りない分はガルヴァンあるしな
もう止めようが無いっしょ種付けは🥺
ミストリナを育児放棄ライオンとくっつけるのやめろ😠
>>388 ランダムとはいえFF5点進化8/9疾走ってぶっ壊れだと思う
>>388 改めて見るとトレランスはぶっ壊れだなぁって思う
こいつ1Tに連打出来ないし
俺はれない派だな
ミストリナみたいなタイプは妄想すら捗らねえよ...
すまんいくらなんでも格差酷すぎないか?
ヴァイディゴミじゃん
😊
>>404 元はベイリオンミストリナ両方ゴミでヴァイディは神だったから妥当なんだ😊
>>404 安心してくれ
多分毎ターン5枚くらいナテラ貰えるリーダー付与来るから
>>404 ppブーストすれば先に投げられるしヴァイディも強い気がしてきた
終わりだよこのゴミゲー🖕🐼🖕
ベイリオンPP回復なくていいから分身して5点2回飛ばして🥺
もう頭空っぽにしてどうにでもなーれってカード作ってる感が凄いな
終わる時はこうやって終わるんだなこのゲーム
ヴァイディランダムなのカスすぎるわ😅
1枚融合でも疾走させろ😠
先攻でベイリオンベイリオンガルヴァンされたら止められる奴おらんだろ
>>407 悪くない
黒乳首にして母乳でてるようにもしろ
>>419 >>418 お願い
自傷
94987
>>421 ヴァイディ→フルパワー出すには事前にナテラを1枚場に出し、追加で3毎融合する必要があります
ベイリオン→ナテラ1枚捨てるだけでフルパワーです
おかしくね?
👸…
こういうランダム要素いらねえだろ、選べるようにしろよ😡
それともそんな技術すらないのか?😨
シャスレはシャドバ楽しみたい人多いから自傷ルムマはあんまり人来ないよ
ミストリナぶっ壊れじゃん😨
>>429 >>418 にぼっしーたのむ
お願い
自傷
94987
トレランスを素直にナーフすりゃいいのにこんな糞カード刷って何がしたいんだかね
ベイリオンミストリナの略称何?長ったらしいんだけど
この自傷ヴどついたらミストリナのえっちな画像が手に入るんですか?🥺
先攻で押しつけるのが最近のカードばっかでおもんねえよ
先攻と後攻で同じ動きしたら処理すら出来ず顔だけ溶けてく
後攻はプレミ環境はきつい
先攻疾走バースひどくなりそうだな
ゼルガ5コスにもどして🤗
ロイヤルは普通にゼルガ間に合わない
トカゲはゼルガだけで詰む
この差よ
うわクッションにミートソースついちゃった😰
プレイング下手くそすぎた😔
>>451 何ってランプして山田ロイガンダ投げるだけだよ🙄
ロイヤルの何がクソかって別に自然で固めなくてもアグロできる所なんだよな
ロイヤルのアグロ止めようと正義の清浄持ってても撲滅で全部割られるんだよな
どうしようもねえわ🐼
ベイリオン&ミストリナの余った3PPでくっつくカードが思い浮かばない
ベイリオンくだらねー早速パンダをバフしないといけないようだな
今のロイヤルはネメシスへの敵意高いからな
みかけたら潰されるよ
新カードの後攻補助カードエンネアのゴミみたいな能力しかないってふざけてるわ
後攻のほうが勝率高くなるまで自分のEP相手より多いなら〜の一文付けまくれや
>>459 アグロやるならベイリオンはいらん
アルベとジェノの方が圧倒的に火力出る
ベイリオンはミッドレンジ型にしか入らん
>>459 因みに8ターンだと10点バーン飛びますね
アホかと
雑にアグロすれば先攻なら勝てそうだな
ケツ6疾走で面触りながら顔しばいてくんのやばいだろ
ルナだよ マンマルでベイリオン止められるから皆使ってね!
でもppブーストして先にヴァイディ投げたらシコトリナ何もできないよ😃
>>435 先攻取って6t目にアミュ起動するように調整してソフィーナ置けば止まるのでは?🤔
>>470 ゼルガ投げたらトカゲなんぞ蒸発するぞ🤣
ブーストしてナテラ融合ってリソースどうすんだよ😅
ヴァイディ除去されないお祈りか?
安心してくれ🐸
ドラゴンのレジェはぶっこわれです🤞🐸
3コスでなんでもくっつくからガラクタでベイリオンミストリナは止まらないんだ😁
>>468 ろくな回復もドロソもAOEもないロイヤルで何をコントロールするの?
ぶっちゃけロイって機械ネクロに絶対勝てないゴミだよね
天才か🙃
>>480 多分火曜日だよ
決勝ラウンド火曜5時までだったはずだから
次環境はナテシコするかナテラ手札キープするか検討必要なプレイング環境だな😄
>>477 1コス2枚ドローするチート
3コスでも必殺出しながら2枚ドローするね
回復必要ないレベルの強さだぞ
RAGEファイナル全勝は知らない雑魚?
お前らシコトリナシコトリナ言ってるけど堀江由衣の声じゃシコれないよね……😅
ドラゴンがドラゴン要素0なんだが😅
せめてドラゴニュート系でいいじゃん
もしくは海関係で人魚とかさ…
そしてウィッチまだかよ
>>489 RAGEファイナルはそいつら使ってないんだけど🤣
ドラゴンのレジェンドローラで頼む
シコトリナベイリオンが元弱いから超強化されたんならローラも超強化されていいよな?😃
ほっちゃんの声はおかあさんって感じするから抜けない
ベイリオンで6点
余った3コスでリオード進化置きで3+3点
次ターンアルベール進化で7点
19点か🤔
RAGEファイナル全勝とかいう謎のポジほんと草
それただ3勝しただけやぞランクマでも最弱クラスで3勝くらいなら何回もできるわw
>>388 これ遠目で見ると勃起おちんちんがミストリナの顔に押しつけられてるように見えない?
>>497 もう一回ベイリオンミストリナ投げてからジェノ投げた方が火力出そう🤔
>>501
ハァッ!!!👊🐼👊
>>505 お前RAGEほんとに見てた?
決勝以外プレミまみれでA帯のランクマ以下の試合しかなかったぞ
ピィ…ピィ…
>>507 トレランスは8ターンやぞ?
ロイヤル様は6ターン7ターンですが?😰
ピィピィなくなら俺のためにファンファーレでも吹くんだな
796 名前:#774-UNKNOWN [sage] :2021/06/26(土) 04:19:37.50 ID:k8mHWBYfa
最悪バハぶっぱから6ターントレランス3枚もあるな
俱知安やっとトレランスの強さに気付いたのか
オバヒまで入れるならどう考えても入れ得なんっだよな
ヴァンプはモノモノモノOTKがあるからアディショナル前のロイヤルみたいなポジションになるんだ😇
新カードきたぞ
焔龙骑・罗拉
6/3/5
疾走
守護
ファンファーレ ランダムな相手フォロワーX体に5ダメージ(Xは手札の機械カードの数)
+Y/+Yする(Yはデッキの機械カードの数)
トレランスは5tサハイスラで6tには3体走らせられるぞ
次のコラボ何になるんだろ
デレじゃなくミリマスコラボやらないかな
ラブライブは要らないです
復讐(狂乱渇望機械自然いらねぇ…)
狂乱(復讐渇望機械自然いらねぇ…)
内部分裂してるんだ😭
>>497 盤面からチマチマ打点出るしロイヤルヤバそう😱
>>525 シャニマスだろ
ミリオンなんてゴミいらない😡
僕を崇めて!
>>535 すごーい
リーシェナのマイクってなんで
うちわみたいなの付いてるんだろうな
音は拾いやすそうだが
何と言うかここまで後攻で有利に働く新カード皆無なのほんまに終わってると思う
>>536 今出てるカードじゃとても戦えないだろ
狂乱と進化軸絡めてなんとかやれるかもって感じじゃねぇの?
ラブライブはズラガイジが過剰なストレスだった
ずら〜ばっかり言われてるけど他の台詞も大概
>>540 後攻ならppブーストします😎
ぎゃはははははははwwwww🐸😎🤓
自動進化刷りすぎたせいでEPが多ければとかいうクソみたいな後攻の救済措置が意味を為してないの草生えるわ
今日2pick報酬の単発2回引いたらスキン2個出たぞ😎
こんなとこで運使いたくなかった💩
ネクロのゴールド弱すぎだろ😱
ネクロマンスつかわなくても1ドローしろ😡
相手より手札が多ければカウントを1進めるとかいう後攻テコ入れなのに空気な能力
母なる慈愛が普通にぶっ壊れてるから自然軸は脳死で3投やろな
EP2消費する超進化システム実装すれば後攻救済になるだろ
キム真似していいぞ
もういっそのこと先攻なら勝利するってカード作って欲しい
それでもMP盛れる奴ってのは絶対沸いてくるからそうなったらもう確率操作入ってる証拠だろ
>>529 ミリオンはゴミじゃない😡
デレ
ミリ
シャニ
ミストリナとベイリオンが親子って無理があるよね
裏でやってそう
>>561 さすがにデレステはキャラに古さがあるね
>>561 ミリだけ一番人気のキャラ出すのセコすぎて草
Galaxyのアクティブ917人のシャニマスとかいうのよりはミリオンのがいいかな
極端なクソとパワー混じってる時だけ後攻有利になりかねない
今回のオールスターピックみたいなハズレカード引くだけでしか先攻不利にならねンだわ
大悪鬼結構強くね? 悲観するほどじゃない
7コス6点だろ。ほぼヤテラントゥじゃん
自傷と進化混ぜたらやれそうだが
ここの運営に先攻後攻の勝率調整なんてできるわけがない
>>536 昏きとかセクヴァンも夏だからとか騒いでたピィさぁ…
なんかお馴染みのキャラリメイクみたいにやってるけどさぁ
リオードモノムニャール以外無名カードだよな
消滅がなくなって盤面作れなくて打点と回復量の減ったヤテラン
控えめに言って糞ゴミ
>>562 ROBも後攻ゲーだったろ
ルーンとかいうゴミカードのせいで
>>574 ヴァイディはホモだけどベイリオンはホモじゃない
>>559 倶知安「先行は何も考えなくても勝てる。どうやって後攻で勝つかを考えなきゃいけない」
今一番シャドバやってる奴がこんなこと言ってるからな😇
ベイリオンもぶっ壊れって感じでもないけど
アルベール、ジェノ、リオード、ベイリオンって揃うとやばそうだよね
エアプwithだと意味ねえ擁護されてたわ
劣化ヤテラントゥで間違ってねえだろガイジ
コストが1でも軽いなら別だが
こいつ次でローテ落ちするのか…
ローテヤテラントゥいけるのか?
今からこのレベルのカード来ないとピィに夏はこなさそうだよなぁ
倶知安勝てない時は長文お気持ち表明するけど勝ってる時は神ゲー神環境しか言わないんだよな
レート杯ダブルデブ来たぞ
ここの運営って勝率も使用率も出さないんだから無敵だよな
画像貼り忘れたこいつ
ヤテラントゥがあるから落ちるまで強いアミュは来ないよ
大悪鬼は自傷するたびコスト-1で良くないですか?
俺の案採用していいよ宮下
クイブレ アルベール ジェノ ベイリオン
ここら辺テキトーに投げてるだけで相手の顔無くなってそうなのまじでやばいと思う
ローフラやべええええええええええ
なにこれ
征伐とかの一部のカードも消せるようになるってだけ?
まじでやってる感調整やめろこれで何が変わるんだよ
おいおい俺のプライマムギガントエルフ完全に死んだんだけど…
○一部カード能力の変更
今後のカードパックで予定しているカードとの組み合わせで発生する不具合に事前に対応するため、下記の変更を実施いたします。
不具合?上方修正?🤔
うーん…?🥺
せっかく運営が真面目に仕事してるんだから褒めろカス共
(6月26日 13:00追記)
○一部カード能力の変更
今後のカードパックで予定しているカードとの組み合わせで発生する不具合に事前に対応するため、下記の変更を実施いたします。
正直者なんだ🤗
どういうカードでの不具合が想定されてたんだろ
場を離れたとき復活して、場に出たときダメージ飛ばすフォロワーが互いの場にいたら無限ループするとかかな?🤔
多分離れた時デッキに入るやつとかいたんじゃないか?
ネフティスの時から一生できねえな
もしかしてサイゲにプログラムいじれる技術者いないんじゃね😅
うおおおおお!うおおおおお!
まあ、聖獅子の神殿やレイジェネのようなプレイヤーが発見して修正するよりはマシか
ちゃんとデバッガーも仕事してるんだな
レート勢のアイコンさぁ…
1人くらい自撮りいて欲しいね
>>631 今後追加の新カードだから既存のじゃないと思う
>>628 もう一度世界を信じましょう😌にようやくなるのか
>>625 あんな年中募集かけてんのにな
マジで金持ってる事しか取り柄ないなサイゲって
母なる君の進化時のボイス気にしてるやつってすっげえ「チー牛」っぽくね?
「母なる君は進化後は改心してるからボイスも優しい感じじゃないとおかしくて〜」←すっげえ早口でメガネでニチャニチャチーズ牛丼食ってそうw
デバッガー評価してるとこ悪いがバトル検証してるのAIだぞ
エルフにも場を離れた時の効果持ちがいるのに上方修正ってどういうこと?
>>641 そんなしょーもない事気にするよりもベイリオンがナテラ捨てて能力発動する不自然さを気にして欲しいよな
きょうまってレート杯も上位なのか
なんでレバンガは切ったんだ…
>>645 多分そこら辺は同じ人種だと思うんだけど……いわゆる"ヴォーソス"ってやつね🙄
こいつの上方修正は?
まあ正直に僕らの技術不足です無能でごめんねって言うだけ今までよりマシだな
それでもエーテルは渋りたいみたいだが
ベイリオンはナテラを“捨てる”
ストーリーを読んだやつならこの意味がわかるよな?
エーテル補填したくないから意地でもナーフはしない鋼のメンタル
ダウンロード&関連動画>> こんなババ臭い声だったっけ
>>646
これが原因でしょ
>>656 流動性でごまかさないだけ有能だな🤗
ヨルムンの前例はあれども
母なる君に文句付けてたチー牛ってスーパーカブにいちゃもんつけてたやつらと同類なんだろな
そのくせ東リベにはだんまりっていう
メガネかけてそう
チーズ牛丼頼んでそう
シャドバやってそう
加藤純一見てそう
うっせえわの歌詞に共感してそう
母なる君の声ってミサトさんでしょ?
イリはババアになっても声質若いままなのにセーラームーンは随分ババア声になっちゃったな
聖獅子のナーフはするけど僕らはナーフと思ってないから!今後直す予定だから!エーテルはあげないよー😁のムーブほんとガイジだったよな
レジェならまだしもシルバー1種なんて補填したところで何も問題ないだろ😓
レート杯ってコメントも「あ」しか流れないんだな
レート杯って
視聴者もメガネクイクイしてそうだよな🤓
>>672 これでesportsとか言ってんのかよ🤗
V逝ったああああああああ!!!!
ポイジwwwwwwwwwwww
>>661 こんなアニメアイコンどもにメガネくいくいされてかわいそうだな
>>672 本格スマホe-sportsらしいコメント欄だな😎
レート杯やってたの気付かなかった🥺
開いたらネメネクミラーで3tトップシップで盛り上がって楽しそうだったよ🥺
すまん、M3桁の自分ですらローテーショングランプリでお腹いっぱいなのにプロリレート杯GAGE決勝倶知安24時間配信までカバーするこのスレはなんなんだ?
構築もプレイも顔もふざけてるをRTしたせいでHJさん特定されたと思うといろいろ罪深いな
レートってアグロコナンに負ける雑魚しか参加してないんでしょ
ルナはオワコネのパックからずっとシャドバやってないよ😤
>>689 🐸つまり本格スマホeスポーツってことか
ヤテラン検討会のルナホも盛り上がってたしも見る分にはストレスたまらんでいいよな
>>691 コナンの頭脳は天才高校生だからな
シャドバのレートとかいう狭い世界でイキってるだけの凡人が敵うわけない
ローテ名誉ガイジとして見届けるつもりだったが実況解説💩で聞けないから撤退する😭
早口でふわふわした事言う小さい方のデブを許すな🤬
だからなんでシャスレ民は謎の外人情報を網羅してるんだよ
情報通かよ
場離れで引ける類のカードがあって、消して反転して勝利条件変った瞬間に終わったとか
そんな感じの悪さしたのかな?
>>672 見に行ったらコメ欄豚リスに占拠されてワロタ😇
>>706 発表する外人決まってるしTwitterのリストで管理すれば最速で把握できるぞ
テトラのおっぱいってなんであんな柔らかそうで魅力的なんだ?🤔
プロリないってマジかよ
今日明日スレ大会やるしかないじゃん
どうせおまんこもついてない人形とかロボによく欲情できるよな
エンネアは
外付けでぷにあなアタッチメントあるから🥰
マジでイリの新カード酷すぎないか
デッキから2コス以下のアミュ出してカウント進める!進化時カウント進める!
デッキから5コス以下のアミュ出してファンファーレ!
アミュが割れた数だけX!
アミュを出した数だけX!
ローテのアミュはこれな!
ガチでバカにしてるだろ
イリはナテラとアイアロンシコシコ砕いてヤテラ投げてりゃ勝てんだろ😅
>>729 まだ銅銀があるから
そっちが本命だから
ベルフォメットってあの顔と性格でエンネアちゃん作ったんだよな
どんな気持ちだったんだろう
アンリミの完全劣化デッキ使わされるイリを救いたい
ヤテランでシコりたいならアンリミでいいだろ
結局ガルラも一度たりとも輝かずスタン落ちしたな
あほくさ
イリが一強になったことなんて自然ビショの時くらいなのにひどいよ😫
オナホにするつもりしかないだろ
じゃないと無駄な労力かけておっぱいとか尻とか顔とか付けねえよ
>>736 ニコラ作ってた時の気持ちの方が聞きたい
ベイリオンは3PP詐欺してるけどイリのアミュサーチも5コスで5コスアミュ+3コスフォロワーで3PP詐欺してるよね🥺
ネガる権利ないよ😡
そんなこと言ってたら6コスで3/4突進と 5コスアミュ2枚出てくる王墓の骸はなんなんだよ
AFにトレランス入れない意味が分からないわ
ブリッツ約2体分だよ?
🥰
ルナの知恵ピカなんでどんぐり2個食べるんだよって思ってたけどエンネアとシナジー作るためか
じゃあ1でよくね
外人のシャの大会、実況解説楽しそうだな
レート杯はくそつまらなそうなゲームに見えるのに
なんか少し前のスレでタジナシとか持ってる奴は五年やってるとか見たけど俺タジアリだけどバハ後期からしかやってなくても持ってるから普通みんな持ってるよな?😅
倶知安トレランスで大型連勝してて草
1ヶ月放送してて最後の結論が自分の否定してたカードってどういう気持ちなんだろ
くっちゃんトスしてもらってて草
それでも一位に差をつけられてて草
トレランスAFが正解だったか
俱知安やるねぇ・・・🤓
やっぱトレランスが正義か
こういうつまらんカード強くても入れたくないんだよな
エンネアだけじゃなくてウィングゾンビも積んでシナジー高めてけ
タジアリでも無しでも変わらんと思うがな
おせぇ!にはおせぇ!なりの良さがあるし
🌊ってプレイは悪くないのに変な構築のせいで結果出せてないからな
トレランスAFって例のアンリミAF中華が先に使ってたぞ
中華じゃなくて台湾だったか?
くっちゃん20連勝してて草
トレランスヤバすぎて草
完全上位互換か🤔
5年でこうなるのか
>>768 もっと前だね
>>770 場に不死者いたら破壊してしまうから完全上位互換ではないぞ
パンダいてわろた
🥺
ヴでガイジみたいなピック出来てようやく5勝いけたわ
つかA行ってからぶん回りみたいなピック相手しか出てこないのなんなん?
まじで相手どんだけ運いいわけって言いたくなるわ
トレランスAF自体はまあまあいるよな
セレマグ嫌われすぎて
飯塚トレランスに気づいたのは良いが残り4日か
果たして勝てるのか
ドラゴンの起源サイレント式ばっころいドラゴンはずっと環境に居座ってたな(´・ω・`)
>>772 ウィングゾンビくんラスワ付けてやり直してきて
左がエミリアの新規絵らしいけど一体誰だよこれ🥺
くっちゃんトレランス入れただけで鬼神の如き強さになってて草
トレランス入れとけば一位だったな
今月ガチャガチャシコってた時間すら無駄だったのか…?
トレランス入れろってコメントで言われて言い訳してたのに結局入れたのあいつ
🌿🌿🌿
>>770
アンチ乙
同クラスにもういるから😎
新弾もトレランスがぶっ壊れてるから暴れるぞオルピでもこいつとオバヒいればいいからな🤣
屈辱変な構築好きな癖にトレランスは否定してたのかよ
よくわかんねえな
トレランス投げたらスーパープレイ出来なくなっちゃうからな
ランクマでたまにAFからトレランス飛んでくることはあったけど軒並み低MPだから馬鹿にしてたわ
よくマウント取られるのは
エイリアンスリーブ Alienware Arena Shadowverseキャンペーン(2019/6/20〜)
タージ アニゲラコラボ(2017/3/30〜)
ドロシースキン Starforged Legends / 星神(せいしん)の伝説(2017/9/22〜)
デウスエクスマキナスリーブ CGS ローテーション杯(2018/3/15〜26)
全部持ってる人はかなり少ないんじゃない?
自分は3/4持ってる
トレランスみたいなパワカはとりあえず入れときゃそりゃ強いわな
すまん、まさか「ベルエンジェル」スリーブ持ってないやつはこのスレにいないよな…?
最早どうでもよすぎてどれ持っててどれ持ってないか全く覚えてないわ🙄
スレでマウント取っていいのはエイリアンスリーブだけだよね?
ましゃか・・・w
ES大会優勝スリーブ持ちはぶんまわり勝ち垢だから嫌い😡
>>804 今はもう金で買えるんだ💰
アリリアンは情報収集能力と英語力がいるからプレイング出るぞ
ネクロ金どんぐり2使って1ドローて弱すぎるだろ😨
エンハンス7が本体にしてもベーシックの知恵ピカ以下とかどうなってんだよ😥
再誕作った後に出すカードじゃねえ😡
コメの民度やばすぎ。己にできないことを批判するその姿、見ていていささか不快。
ネクロで5勝できた☺☺☺
ルナ最強!!!!!!!ミルチオ最強!!!!!!!
屈辱最強!屈辱最強!屈辱最強!
屈辱最強!屈辱最強!屈辱最強!
屈辱最強!屈辱最強!屈辱最強!
一番希少価値が高いのは恐らくドロシースリーブ
かなり昔かつ20000円課金(コンビニでGoogle playカードを買うだけなので別の用途に使ってもOK)だから持ってるやつは相当のシャドバーサーと判断して良い
倶知安って実力は結構あるけど性格酷すぎて視聴者全然増えないよね…
>>820 全てのプレイングを構築で無に帰す男だぞ
屈辱最強!屈辱最強!屈辱最強!
屈辱最強!屈辱最強!屈辱最強!
屈辱最強!屈辱最強!屈辱最強!
ツナちゃん放っておくとその場その場のメタカード入れまくってどんどん構築歪むの本当草🤣
今期の終わりで答え見つけたな🤗
まぁ軸が終わるけど
スリーブといえばピラピラの見たことないやつこの前見たわ
9800MPから3時間で9700MPになった
もしや糞ゲーか🤔
>>828 プライドを侵害されるとキレるから忠実なロボットじゃないと無理だぞ
おんJは
エンネアとシナジーがある!強い!
と言ってたけど、どんぐり2個で1ドローって産廃もいいところだわ
ガチのスリーブマウント表貼るぞ
エイリアンスリーブ 海外サイトで1日で配布終了、スレにいないとほぼ入手不可
世界大会会場スリーブ 一日中会場にいないともらえない暇人の証明
レッドブルスリーブ わざわざレッドブル買いに行ってレシート撮って登録する暇人
サイゲ10周年スリーブ ファミ通買うと手に入る
>>818 このドロシースリーブって2万円でプレミア仕様だっけ?
オーキスの2万プレミアスリーブは持ってるわ
これ欲しかった
せっかくの土日にニートのシャ配信見てるやつこんなにいるの…
>>836 その頃はまだプレミア仕様は無かったよ
まさしくそのオーキスからプレミア仕様になった
ドラと当たらないな屈辱
俺がランクマやると先攻でブーストしつつ殴られて最速ギルヴァからのガンダで終わり
倶知安の乱数調整にはちゃんと意味があったんだな😨
ごめんなさいしておこう🙇💦
確かムダ毛処理のスポンサーが30連勝したら何かしてくれるんだったよな
30連勝どりゃあああああああああああああああ🌊🌊🌊🌊🌊
色々試してたカードほとんど失敗なのに認めないの倶知安?
トレランスなんて普通出禁カードだからな何故かラーみたいな雑魚カードが出禁だけど🐶
50連勝するって言ってるけど今でも一位と7500差だからほんとにそれぐらいしないと無理だな
来期の機械ネメシスにもとりあえず3確しとけって感じかなトレランス
最後の最後に笑顔になれる体験して尚且つスカイダイビング無料になるって倶知安勝ち組じゃん🥺
ボルテオは最初にボルテオ提示されると結構作りやすいんだな
4勝出来たわ
別にネクロでしてたからもういいんだけど
屈辱ってカードの評価1日で逆転させるしな全く信用できない
何故かずっとトレランス隠れてたからナーフされないまま新環境で暴れるよ
>>881 OTKするデッキとかじゃなきゃ全クラス欲しいカードだからなトレランス😎
ちなみに二日前の屈辱さん
402 名前:#774-UNKNOWN [sage] :2021/06/25(金) 14:53:29.10 ID:x2JIGKOId
>>397 昨日オバヒ入れるならトレランス入れろってコメントに対してトレランス入れろとか意味わかんないわエンハオバヒより遅いカードとか入れる価値ない入れて勝率出るんですか?って早口でキレてたよ
425 名前:#774-UNKNOWN [sage] :2021/06/25(金) 15:09:40.75 ID:x2JIGKOId
>>402の部分時間指定したからアドブロしてる奴はぜひ見に行ってくれ
書き起こそうとしたけど滑舌悪くて無理だった
ダウンロード&関連動画>> パラダイムのドレイン持ちと必殺守護のも糞だよな
こいつらのせいで粘り強いし
ロイヤルの新カードのリプ欄見たら、クラス格差関係なしに脳死で叩いてるヤツばっかで笑うわ
しょうもない配信者の話ばっかで終わってんな
真面目にカード評価するおんjがまともに見える
>>888 「その時は」そういう結論環境だっただけ
今は回し続けた結果デッキを変化させていっただけ
みたいな事言い始めるから無敵だよ
屈辱が常に世界の中心だから
マジで津波トレランス入れてるやん🤣
忠告してあげた有識者ボロカスに言ってたよな🤔
>>893 船長こんにちは
今日は配信ありますか?
屈辱30連勝やっば
ていうか最初から変なプライド捨ててトレランス握れば覇者行けただろ
0コス疾走はナーフされる可能性あるってばっちゃが言ってたから
ナーフきたときのために、カードロックしてるわ😁
彼氏が浮気やオナニーや勃起出来ないように装着したいです。
賢者タイムの時の男性って弱ってるんですよね?
それか寝てる時に装着するべきですか?
今のシップ進化ブリッツ当てレディ×2顔のほうが良くない?
適当にパラシフ吐いていいんだからそらラダーするならトレランス入れた方が脳死で回せるよね😅
afで殴りまくれるんだからトレランス弱いわけないよね
なんで2回言った?
これじゃあオバヒネメシス使ってた昨日までの屈辱が馬鹿じゃん
無駄にトレランスのプレ3枚引いたんだがどうやらしばらく使えるカードだと分かって嬉しい
カード評価ならさっきしてただろ
ちゃんとスレに張り付いてろ
“振り落とされる”ぞ
負けた後に負けた理由探して潰すカード採用し続けたゴミデッキで
MPも全然盛れなかったのに構築が悪いのだけは絶対に認めない糖質
相手が強い
おんJ民は発達障害だから同じ話題しないと気が済まないんだろうな
シャスレみたいに新カード→レート杯→屈辱と話題流動させんとな
>>913 実際実力ならかなりあるんだよな
ただ勝ててるのを糖質ムーブのおかげだと本人が思い込んでるから辞められてないしその時間回してれば今回も覇者狙えたろうに
覇者で一番強い要素は回転率何だなって改めて思ったわ
こいつおんj民だろ
屈辱
プレイングSS
配信力A
構築力B
顔A
糖質SS
身長C
こいつが天下取れなかった理由って何?
屈辱って周りで流行ってる・強い人が使ってるデッキに対して初見では頑なに抵抗するのに
結構時間経ってから何かのきっかけで使い始めた時に急に過去のことなかったみたいに手のひら返すの嫌いだわ
30連勝しても冷静にMP差ぜんぜん詰まってないし
連勝止まった後に勝ったり負けたりするわけで倶知安糖質モード加速しそう
躁鬱みたいになって本当に精神に良くないと思う
屈辱負けそうでもワンチャン信じてだらだら戦うからな
即リタして数こなすスクフェサーの方が賢いわ
これ今期の結論デッキだろ・・・
なんで誰も気づいてなかったんだ
>>931 30連勝したらもっと縮まってるはずなのに何でだと思ったらそういうことか
屈辱トレランス入れろってアドバイス聞いてれば逆転できたんじゃ…
トレランス?あぁ屈辱式ねw
ってネタ抜きで言い出す信者多いからきついんよ
配信中に当たる相手に屈辱さんのデッキ!とか屈辱メタってる!とか言ってるのきついわ
プロリでこれが出てたら少しは見直してたけどあいつらコピペしかしないもんな
トレランスは攻めのカードでもあり受けのカードでもあるよな
盤面処理してりゃ0コス9点だもん😨
ただbo3ミラーだとコスト下がり辛いからあくまでラダー用なんじゃないの?🥺
プレイングssなら何故レートで結果出せないんですか🤣
>>934 屈辱と配信中に何度か戦ってたけど損切りのタイミングがかなり上手かった
トレは能力ダメでも下がるのが最高にガイだと思うわ🙄
アングレア引けたけど相手に回復されまくって死んだわ
一位なって騒いでるのかと思ったら一位どころか全く差縮まってなくて草
>>872 むしろ屈辱みたいな変な構築好きな奴ほどひっかかりそうなカードなのにな
ダウンロード&関連動画>> リスナー「オバヒ入れるならトレランス入れろ」
屈辱「んー意味わかんないスねトレランスぁでゲームにならないからオバヒ入れてるんで
オバヒより早いカードだったらナットクできますけど…それで勝率出るんですっかッ?(決め顔小声早口」
「100戦やって俺より…まぁ100戦もやんなくていいから俺より勝率出てるデータがあれば全然トレランス使いますよ」
屈辱最強!屈辱最強!屈辱最強!
屈辱最強!屈辱最強!屈辱最強!
屈辱最強!屈辱最強!屈辱最強!
俱知安の対戦相手意味不明すぎだろ・・・
乱数調整やってんな🌊
除去力は一気に上るけど相変わらずガンダゴウザしかフィニッシャーいないな
ドラークケツ10のハードルが高すぎるせいでリーサル力ないんだよな
>>959 アンチが何を言おうと"屈辱式ネメシス"で広まっていくからな😜
>>943 まだ捨ててなかったのかよ
もうええよ捨てて😅
パック跨いでアーキタイプ完成させようとするの悪い癖だぞミヤシタ
最近ゴミ構築とMP10000差で株を落としてたのに急にツナちゃん実況始まってるじゃん🥺
>>943 これ手札バフか
ケツデカにとってはありがたいカードだな
お祈りする屈辱
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 38分 54秒
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/ ▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
lud20250212175702caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/dccg/1624662845/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「種付けポイヤルの逆襲 YouTube動画>3本 ->画像>78枚 」を見た人も見ています:
・種付けポイジ
・潜伏種付けロイヤル
・ポイヤルポナ6503
・シャプロも気を付ける接骨院バース
・シモンさんのどっしり種付けドレイン
・🐸奇才キムによる運営戦術 236
・ロイヤルの墓
・戦犯 ロイヤル 6741
・【悲報】ロイヤル死亡 6150
・ロイヤル、カスw 5969
・キムらユイトのポイ隠し
・50ルピロイヤル💰
・三日天下ロイヤル送別会
・ロイヤル…お前、やれるのか?
・勝率8割進化ロイヤル最強スレ
・徹底ロイヤルのドロー値操作を許すな
・ニュートラルロイヤル検討スレ
・ロイヤルのお葬式会場 6321
・ロイヤル最強すぎて草 374
・絶対に笑ってはいけない十禍闘争ポイジ24時
・伝説のオールレンジロイヤル🐸
・ロイヤルの春、始まる👸🦁
・ロイヤルならパス様でよかっただろ849
・ロイヤルの🐼双子の赤ちゃんを出産 123
・ネクロ優遇やめてロイヤル優遇しろよクソ運営
・ロイヤルとかいう最強クラス消せよ
・ロイヤルのエリカによるシャドバのための政治 6119
・ロイヤルを愛し、ロイヤルに愛された実況者
・プーチンネクロvsウクライナロイヤルvsダークライ
・【シャドバ】ロイヤル完全復活wwwww Part.2
・【アンチスレ】ロイヤルバース6506【Shadowverse】
・ロイヤルについて語るスレ (6)
・シャドバの財宝ロイヤルを潰す方法 (2)
・シャドバの財宝ロイヤルを潰す方法 (3)
・「正義」のオルオーンロイヤル 1559 (5)
・現環境最強勝率74㌫ロイヤル最強! 343
・シコシコオワバ 6132
・けんだま着床寸前
・オクトーロイヤル対策会議室※署名活動中※
・シャドバ帝国の逆襲 885
・イザベルのどスケベ腋💋
・ロイヤルだけ超進化6回なんだが 567
・ロイヤル大怪獣盤面バトル第6718話
・ロイヤルホスト🤴 795
・イザベルの母乳 5747
・ロイヤルの時代、始まる🗡🐶
・逆襲のどっしリオウさん
・劇場版シャドウバース 逆襲のユウイチロウ
・終身名誉最弱クラスロイヤルw
・【シャドバ】ロイヤル完全復活wwwww
・イザベルの赤ちゃんの部屋
・👸🦁「ロイヤルを叩くな」
・撤退ロイヤルに負けて犬蹴ったら死んで草w
・リーシェナロイヤル最高!
・勝率400%威光ロイヤル環境始まったな
・勝率13%ロイヤル
・シャドバ害児 ロイヤルSEED
・シモン式種付けロイヤル
・イザベルの激臭グロまんこ 5993
・ワールドブレイクロイヤル
・ポイヤルの逆襲
・スパチャロイヤル
・Shadowverse 総合スレッド part10
15:59:30 up 7 days, 18:38, 0 users, load average: 16.73, 16.96, 16.33
in 0.044340133666992 sec
@0.044340133666992@0.1 on 061204
|