◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【Virtual Youtuber】くもの上ユメミ総合スレ part1 YouTube動画>5本 ->画像>216枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/dccg/1630838757/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
975 #774-UNKNOWN[sage] 2021/09/05(日) 19:42:16.50 ID:BlVIv81Y0
フォレストは構築も上手いんだけどな
チーム配信とかでフォレストが「あの択の方がいいんじゃない?」って言っても
他の下手糞構築メンバーが全否定しまくるからな
こいつら全員フォレストのラジコンになりゃいいのに
これマジなの?
ユメミちゃんのグラマス配信を応援しよう!🤗
ダウンロード&関連動画>> 本業で時間切れで殴れず
トレランスのコスト下げれなくて負けた奴が
ええんか?
こんなんシャドバやらないで配信やっとたらええやん
かわいくて才能あふれるVなのに
ゲームが糞すぎてアクティブ少なくて申し訳ない気持ちになる
ユメミちゃん夢も希望もない撤退使いなのは草だよね🤣
>>4 プロリ振り返り配信見てみ
いつもフォレストが他の卓を提案する
でも他の4バカ(リグゼ、ちゃみ、拓海、たばた)が数の力で否定する
フォレストも構築じゃないから悪いと思ってるのか、直ぐ引くけけど
>>15 アクティブ減らしてるデッキ使ってるんだからしょうがなくね
ユメミって奴、中の人がチビで内弁慶な子だったら素直に応援できるのになあ
動機が演劇部やってたからvで活かしたかったとかさ
流石に幻想抱きすぎか😅
ユメミちゃん
・かわいい
・まあまあ上手い
・tier1を握ることでグラマスを目指す潔さ
・かわいい
・シャドバ歴が長い
すまん、無敵か?
でも清浄はクソザコ肉便器ってトップビショ配信者サカキバラさんがゆってたんだが?
リオウさんならなあ
体調がよくないっていう理由だったらしいけど
絶対糞運ゲーのシャドバを見限ったよな
フォレストって全部のシーズンで勝率1位なのにgxgはなんで勝てないんですか?
ユメミちゃんのおかげでシャスレも浄化されてきたよな
ユメミちゃんが現れるまでは本当に民度とか話題の邪悪さがやばかったよシャスレ
>>27 シャドバ歴が長くないぞ。始めたの2ヶ月前だぞ
それでBP50000盛ってるのちょっと怖いけどな
エロ売りなんこのシャドバガイジ
演劇部いって声優目指してたけどなれんかったからVいったパターンやろ
実際にシャスレを救ったのはユメミちゃんだよ
撤退のせいでスレのガイジ濃度やばかった
キモオタキャラの声優オファー、いつでも待ってます🙃
OJAが強くなったというより他が弱体化した
補強失敗してるチーム多すぎ
リオウさんとフォレストで上位になってたチームなのに
リオウさんクビにしたら、そりゃ4位にもなりますわ
リグゼは動画作成しか頭にないし、ちゃみはスーガイに負ける奴だし
ああああはスーガイのレベルの勝率だし
たばたは何の役にもたたんし
🙋はい!どもって聞き取り辛いボイスに定評があります
>>49 オスガキのドス声でも美少女にボイチェンできる時代だぞ
>>41 あ、そうなんか
慣れてる感じだったからさ
3年って言ってたのはV歴なのね
シャスレ公認最萌のシャドバ配信者🥰
リオウさんまったくシャドバのツイートしなくなったよなもう終わりだよこのプロリーグ
>>64 昔はそれなりに 強くてレート杯でイキってた
>>41 2か月前に始めてペコスキンってだいぶセンスおかしいな
リオウさん運ゲーにメンタル破壊されちゃったのかな🥺
バ美肉するスレ民いないの?🤔
スレ民にシコってもらえるとかちょっと興奮するじゃんね😳
この顔で未成年ってのがびびる
31歳って言われてもまだ信じられる
始めたばっかなら、ペコスキンわかるわ
ロイヤル可愛いスキンいないもんな
リオウさんはアリスの国症候群って、突然世界が大きく見えてしまう病気なんだよ
>>82 スーガイは突然世界が小さく見えて気が大きくなっちゃう逆アリスの国症候群なんだ😂
プリコネエアプだけど可愛い
こういう場にはキムが必ずいたんだけど
居なかったな
もう終わりだな
ユメミ普通に配信でボイチェンの話してるんだけど男じゃん
萎えた
お前ら俺が先週ユメミちゃん見ろって書いたときは無視しといて今更騒いでんじゃねーよ
あのさぁ、何このゴミは?
もうこんなザマだと3コスにバフされるのも時間の問題だろ😰
ユメミ主婦だぞ
この前まで台湾いて今日本にいるからな
旦那が台湾人なんだろ
ちょっとシャドバやったからってお前らチョロすぎだろ🥺
手を握られただけでストーカーになってないか心配だわ😅
葉山なんか入らんかったな🥺臭そうだし
ゆめみちゃんにガチ恋なんだ😍
はぁ?
ユメミはじめたばっかなのにあと30分で配信終わるとかいってんじゃん
そういうのじゃねえだろ
葉山越えたかったから少なくとも葉山以上は配信しろやカス
1日10時間ぐらいな
ゆめみ=シフトたん
ユメミちゃん声はいいのにガワがロリ過ぎて人気でないパターンだな
もう少し頭身上げた方が人気でるよな
ユメミちゃんに、告白しようと思ってる。
スレのみんなには、悪いけど。
抜け駆けで。
次の給料日、お金入るから。
スパチャして。そこで気持ち伝える。
ユメミちゃんは男の人と付き合ったことないから。
びっくりするかもだけど。
もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。
葉山の配信でユメミのほうが可愛いって言いまくって発狂させてやるか
>>114 落ち着いて🥺
9時からお料理配信やった後にまたシャドバやってくれるらしいよ😊
>>117 思ったよりだいぶ裏vなんだな
大手箱に入ってないんだからそうか
>>131 マジか
ユメミちゃん最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>117 底辺vだからこんなキモいのまで相手しなきゃならんのだな😢
>>109 現実の無情さを思い知らせてくれるいい教材だったね
>>117 このコメントまさかシャスレ民じゃないよな😅
料理配信って手元映すの?それもうVtuberじゃなくない?
登録5万あったら同接1000はいくだろ普通
なんでこんなにわとりレベルのクソ過疎なんだよ
でもこいつらも三年間応援してたvが突然狂ったようにシャドバ配信ばっかしだしたんだよな…可哀想
ユメミちゃんは"笑顔"以外の表情を与えられていない哀しきピエロだよ
聖母のような笑みの裏側は漆黒の闇に包まれてる
>>145 にじやホロでも同接1000以下は珍しくないのに個人がコンスタントにいくわけねーだろ
Vはもっと現実の壁突破しろ
ワイプで街ぶら動画とか作って欲しいんじゃ
>>145 その理屈ならHIKAKINの配信は同接100万人いないとおかしいってなるだろ
ヒカキンのミルダム配信は
1500人しかいないんだ…
>>156 散々あっただろゴミ
てめーの情弱ぶりを責任転嫁してんじゃねーカス
>>149 シャドバ1ミリも興味ないバチャ豚は相当困惑しただろうな
なんでこんな下火のゲーム突然始めたんだ?って
シャスレ民がスパチャしてて草
ヒカキンは動画でクソ暇なときに開けるから人気があるんだよ1周回って電車で見てても恥ずかしくない領域に到達してるし
バチャ豚がバチャ豚煽る地獄みてーなスレになっちまったよ😂😂😂
シャドバなんかやるからシャスレ民なんかに目をつけられる始末
こいつら金にならねーくせに口だけは一丁前だぞ🙄
でもスーガイが超美少女の皮被ってたら2-10でもお前ら優しく慰めてあげるんだろ?
>>163 120円ってところが底辺シャスレ民って感じしていいね
>>160 最初にVが流行ってた頃俺が好きだったVがよく街ぶらあげてくれてたけど生放送が基本になってからそういうのなくなっちゃってVから離れてたんだよね…
Vオタクじゃねーから他なんて普通にしらねーよ知ってるなら教えろや
>>167 コテ雑?V雑?どっちですぅ?🤗
シャスレは元々地獄なんだ😇
クソ暇なときってシャスレ開くだろ
なんでヒカキンの動画みるんだよ
色んなデッキ使うけどプレミする葉山を見るか
プレミは少ないけど撤退を使うユメミを見るか
悩ましいね🥺
勢い8000とかすごいな
ゴミリーグよりユメミちゃん方が人気あるじゃん
グラマスなったら別ゲーやるみたいなこといってんじゃん
なめてんなこいつ
1000位いくまでやれや
ユメミと葉山スレバトさせて新のスレ公認Vチューバー決めないか?
キムすらグラマス配信しないのにグラマスまでやるだけ大したもんだろ🥺
スーガイこえられるのは屈辱しかいない
ある程度知名度があってビッグマウスイキリチビという存在は屈辱だけ
インさんも素質はあったけどシャドバやめちまったからな
スレではイキリ散らして汚言を吐いてるシャスレ民が夜はVtuberになって精通したてのおんJ民達のオカズにされてるエロ同人誰か描いてくれませんか?
>>180 落ち着いて🥺
グラマス行っても少しやるみたいだよ😀
なんでユメミって2Tオミナスされない雑魚対面ばかりになるんだ?
でもバ美肉して男からエロい目で見られるのも悪くないかもしれねぇな😊
シャドバは生放送と相性いいって故マグロヘッド氏も言ってたし勢い出るのも当然や
>>187 ゴールデンタイムは相手のドロー値下がるぞ
世間一般から見たシャドバなんてそんなもんだろ
少なくとも面白いゲームだとは思われてないよな😅
インさん最近のRAGEで機械ネメやってたけどやめちゃったんか🥺
>>197 また極限ガイジくるよな
まぁ返り討ちにしそうだけどユメミちゃん🥺
>>188 V界隈ヤバすぎだろ😰
下手したらシャドバ以上のガイジの巣窟じゃねえの?
過疎スレが過疎配信者囲ってなんとか勢い保ってて草
なんでもありのモハメドアリのシャスレ最高🤗
>>191 バ美肉のシャドバ配信者、オワレクにいるけどのぞいてみろ
明らかに中身がきもい男ってわかって萎えるし
声も犯罪者の加工ボイスみたいになってる
きっしょいマシュマロを取り上げてネタにしたり叩いたりするのは定番
大手になるとやらなくなるけど
タイトル誰かと思ったらネカマの視聴者の傀儡やってる奴か
9ターンかかってもラスワ10到達できないネクロに負けるの可哀想なんだ😭😭😭😭😭
614 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/08/13(木) 03:43:13.99
ぺっさんがマスクの話してる時に化粧付いちゃうって言ってたの聞いて子供みたいにワンワン泣いちゃったんだけどわかる奴おる?
俺のぺっさんが化粧なんてするわけない
ものぐさで髪ににんじん刺しっぱなしのぺっさんが化粧なんて解釈違いすぎて嗚咽が止まらんかった
マリンなんかはむしろしてないと違和感あるんだが
ぺこーらでさえこんな奴いるしな🤔
>>212 セラァとか負け垢構文とか知ってるんか?🤔
>>225 なんかもうここまでキモイと清々しいな😁すげえよ
マシュマロにシャスレネタこっそり混ぜて配信の風物詩にするくらいならできるか?🤔
3年前は今のAPEX並みにこすられてたゲームだったのにな
今じゃシャドバやってるってだけでシャヲタが詰めかける過疎ゲーになっちまったか
底辺囲ってチンポおっ勃てるとかシャスレもいよいよだな…って思ったけどコテのガイジ共が占領するよりマシか😢
>>231 FPS界隈にもシャドバ配信してた奴結構いるからな🤣
今じゃ全く触れないけど😅
キモコテのチンコしゃぶるホモスレよりは健全だと思いますよ
ぺこーら
ユメミ
葉山
今のとこシャスレ公認vはこの3人か
>>225 声優の恋愛発覚とかで発狂してた声豚が移動したんかな?
セララは朝鮮人だからしゃぶれるほどのちんこ持ってねえよ
>>238 せらーら
ニボシ
大槻
シャスレ公認youtuberと合コンさせたい😂
過去の料理配信みたら静止画にコメビュだけ映して音だけ配信だった😥
ぺこーらってすげぇ人気らしいのにいつまでもなんか微妙にちょっと変な表情の絵だよな
まあ荒野行動みたいなもんか
一時は覇権取ったけど落ちぶれたゲームってとこで
ただDCGはジャンルごと死んでるから洒落にならん
しーまんって負け続けてたのになんでずっと出てたの?
あそこがフォレストなら優勝してただろうし、控えのバーサでもなんとかなってただろ
エペックス配信ってなんであんな嫌われてんの?誰がやっても蛇蝎の如く嫌われてる気がするんだけどそれでもみんなやってるよね
酷い時は10分くらいレス止まる過疎スレ
コテ雑
ユメミファンスレ
“チョイス”しろ
780 :#774-UNKNOWN [sage] :2021/09/05(日) 18:32:50.34 ID:minISnS40 (17/17)
他にいいツイ漫画家いる?
前スレ
>>780 😡😡😡
>>250 やってる奴だけ面白くて見てる方はクソつまらんから
>>246 ホロライブて優遇される派閥と冷遇されてるのがあるらしいからな😁
5戦中4戦後攻でドラで3勝は頑張ったよね?🥺
今環境クソ過ぎてグランプリもうやりたくないから、4勝諦めていい?🥺
ユメミちゃん🥰
ぺこーら
葉山はないわ…
>>254 やってるやつだけ面白くて観てる方はクソつまらんゲームがシャドバの1000倍ぐらい視聴者集めてると考えると
シャドバは一体何なんだ?
お前らかっさんのマイクラ配信来たぞ!!!!!!!!!!🦅
ぺこらも110時代は普通にシャドバやってたんだよなぁ
シャはやってる側も見てる側もイライラする神ゲーだぞ
>>262 シャドバは配信者を思い通りにしたい指示厨に大人気だぞ
原神の話題は在日朝鮮人がムクムクし出すからやめて😫
>>263 メスガキってクソ生意気なガキを分からせるのがいいのに生意気なこと言ってるけど実は優しいみたいなキャラにすんの解釈違いだわ
ドラゴンはレジー進化があるから後攻でも強い神クラスなんだが?
>>257 雷電将軍の下着えづっっづっっ
舐めたい🥰
冷静に考えてユメミちゃんがスレ検索してこれ見ちゃったらどんな反応するのかな🥺
自分の総合スレがシャスレ…
>>257
太ももとケツ舐めまわしたいよね🥰
底辺絵畜生→朝鮮戦争
日曜のシャスレ終わりすぎだろ🤮
昨日深夜のレスバで煮干しに完膚無きまでに叩きのめされたセララさんをすこれ
ここ何のスレだよ🥺
ちゃんとユメミちゃんの話をしろ😠
原神くんはフータオちゃんみたいなぺったんこ増やして😡
どいつもこいつもおっぱい付けてんじゃねぇぞ😡😡😡
ユメミ「あっ!私のスレがある!覗いてみよっと…」
スーガイ2-10wwwニートwwww
この人マジセラさんじゃないですね
原神えっっっっ
撤退クソゲー過ぎしねよ😅
にわとりじゃないけど愛を捨てるって人いい絵描くよな
ユメミちゃんの喘ぎ声で濃いの出た🥺
ルナだよ。今日も筋トレしたよ
過疎すぎるんだけど😭もう終わりだよこのスレ
確信😜
イキリロイヤル成敗しといた!✌ついでに煽りネームでフレ申請もしといたぞ🦇
ユメミ「これもう負け垢以外説明できないよね?」
>>284 レスバ負けて逃げてたのかなり失望したわ
スチームかDLサイトで安くて面白くてエロいゲームなんかない?
>>294 何のってスレタイ通りになってるじゃん😔
>>297 安くて面白くなくてエロい(時代もあった)シャドバはどうだ
>>297 シャドウバースってゲーム知ってますか?おすすめです
シャドウバースは硬派な戦略ゲーでエロいゲームじゃないよ😅
聞き方が悪かった😅
スチームかDLサイトで安くて面白くてエロいゲーム(シャドウバース以外)なんかない?
>>297 にぼっしーもやってた推しのラブより恋のラブかな
シャドウバースってゲーム人気すぎだろ…
俺もやってみようかな…
あーシークレットスキルって禁忌で消せるんか
死ぬもんだと思って脳死でエンドしちゃったわw
葉山久しぶりに検索したら5日前にモンハン配信しただけやんけ🥺
シャドウバース以外って言ってもシャドウバース勧めてくるシャ信怖い😨
>>309 >>311 みてみるねありがとう🤗
ユメミちゃんこのサムネはえっちでしょ😡😡😡
その謎のゲームいつの間にかライブラリに入れられてるんだが
Shadowverse CCG はあなたの Steam ライブラリにすでに存在します。
過去二週間に 38.7 時間 / 3,912.4時間記録されています
ルナちゃんイザユアアリみたいにセレスで手札シコシコしないで…🥺
もっと盤面勝負しようよ
スレ活性化してきたし、前スレにも貼った高画質神バハコラボ専用絵だけは本当に良い絵なので是非共有しとくね
フラットなイラスト化されているプリコネ本編では見れない、メスガキ顔・妖艶な表情がたまらないんだ🥰🥳
シャドバじゃ理不尽な扱いのピィちゃんが先導に立って皆が合意のもとついていく、シャドバストーリーより絆を感じられるんだ🥰🥳
シャドウバースはお気に召さなかったか
何がダメだったんだろう🤔
葉山ってシャドバしか伸びないんだな
ROM含めたシャスレ民1200人が葉山の配信にいるからな
影廊(シャドーコリドー)は攻略サイト見ないでやるなら、難易度SIRENのノーマルエンド並の難しさだから真剣に挑んだ方がいいぞ
終わりすぎだろこのスレ
俺が見てない土日のうちに何があったんだ
葉山の屁こき切り抜きはやたら伸びてるよな😅
配信中必ず屁こくようにしたらもっと跳ねるんじゃないか🤔
507 名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイW 23ee-Ymdu [125.52.111.200]) sage 2021/09/05(日) 20:05:17.22 ID:6ZqzUz/n0
バーサー謝罪まだか?
アクナイスレ荒らし=ニャル街クラマス=バーサー=ありしゃ=コピペ荒らし末r=自演ガイジ末d
225 名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr99-W57y [126.253.176.27]) 2021/09/01(水) 21:27:46.70 ID:jJyh/yC0r
【クラン名】ニャルだけがいない街
Twitter @ma_14999 かDiscord ma#1499 まで直接連絡してもらえるとスムーズです
ツイッター見たらシャドバとアークナイツもやってるし本人じゃね?
242 名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW fb50-9WCv [175.177.40.63])[sage] 2021/09/02(木) 12:40:27.31 ID:M/jb/2ke0
草
288 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW fb02-d4Ce [223.133.166.2])[sage] 2021/09/02(木) 12:49:35.74 ID:D/W8kxUi0
サンキューGoogle先生🤗
289 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 43da-RXNv [133.201.165.160])[] 2021/09/02(木) 12:49:37.84 ID:KwwAJeYG0
maくんの死体を燃やして虚無期間を乗り切る暖を取るんだ
勢いのためには仕方ないんだ😭🤲🔥
349 名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd03-H0et [49.104.35.48])[sage] 2021/09/02(木) 13:01:24.32 ID:wqzS7cJcd
シャの画面表示したら障害者手帳の代わりになって市バス無料になるとか聞いてたけど本当かもしれん
477 名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイ 4d25-4thN [180.145.122.12])[sage] 2021/09/02(木) 13:38:14.42 ID:U9fall0n0
maくんお前アクナイスレだとバリ喋るやん!笑✌
たまには荒らさずにレスしろ笑👍
とりあえず明日も来い!笑✊
誰だよこの蝦夷土人
シャスレの北海道とかあれ以外にもいんのかよ🤮
ホラーでもえっちならいいんだけどなぁ🥺
乳揺れパンチラ主人公くらい用意しろや
うんこドリルとかおしり探偵だっけ🤔
子供の間で流行ってるらしいから葉山も💩系Vtuberに振り切れば人気出るんじゃないか☺
ユメミちゃんがやってるシャドウバースってゲーム面白い?
僕も撤退ロイヤルで始めようかなあ😇
>>347 やりすぎた結果😌
>>297 これ面白かったぞ
ただ一つ除いて全部バットエンドだから注意ね🥺
でもシャドウバースって重課金しないと戦え無さそうだしなあ…
え?無課金でも最強デッキが余裕で作れるの!?やるしかないわ
ホラーでえっち希望ならパラサイト・イヴやれや
なお原作小説版は後半に人外スライムエッチ・触手・はらませ・性転換(TS)要素あるからエチエチ要素求めるなら原作小説版おすすめ
シャドバしか伸びないのにシャドバをやりたがらない!何故だ!
>>331 不死者付与できたら盤面勝負できるんだけどなあ🥺
撤退だけじゃなくて過去最悪の環境だろうな
まあプレイングはあるにはあるんだけど
基本ずっとお祈りしてるだけだな
>>352 これゼロだっけ
普通の服着てふとした時にパンツ見えるからいいんであって最初から丸見えは解釈違いだわ😢
>>353 なんか最近どっかで見たな🤔
初めて良さそうのきたわありがと
零のリメイクが今度Switchで出るみたいね😊
でも欲を言えばSteamで出して欲しいよね🥺
ホラーでえっちなのってどうなの🤔
ちんちんおっきしたり縮んだりで忙しそう
なぁ…この料理音聞くだけの放送って何が楽しいんだい?😓
>>369 楽しいんだよなぁ
女友達と料理してるみたいで
スーガイのアーカイブ見てきたけどこの人は何がしたかったんだい?🤔
某有名プロに失望する屈辱さん
料理配信といえばルーツの喋るお料理ナビ楽しかったなぁ
辻先生とルーツの会話楽しかった
>>378 今見たらSteamも対応してたわストアページが見当たらないから勘違いしてた😇
今はそれなりのPCあればハード無くても色々遊べて良い時代やね🥳
屈辱チャンネルとか誰が見ている奴いるの?🥺
普通はメンタリストDaiGo、ひろゆき、プペル、ホリエモンちゃんねる、オリラジ中田、宮迫のアベンジャーズを見るよね🥺🥺
やべえ最近ラスワにも負けなくなってきた
撤退最強すぎる🤗
そろそろセラ雑で勢いだすか…
おい出てこいロリコン朝鮮人w🤣
神ゲーすぎてキムとナオユキ以外みーんな撤退しとる🥳
とりあえずマルフーシャ買ったわ
ピンハネ多すぎて臭い
>>390 深夜ににぼられたから恥ずかしくて出てこれないんだ😢
ユメミの料理配信音だけかよw
手だけでも写せやwww
スプラトゥーン2やってるけどガチパワー2500とか行ける気がしない
ロイきちちルナがキちげえじみて強くて、ネメビショありさが雑魚狩りしてて、ピイが先行ならイキって、ドラが四苦八苦してる
神環境ぢゃんっっっ
いつもママの作ったご飯だから一人暮らしの部屋にユメミちゃんが来て料理してるシーンを想像できないこどおじ🤣
あいついきなり長文攻撃してきて怖かったわ😅
おまけに何言ってるか全くわからんし
せっかく料理配信なら手ぐらい映せばいいのに🥺
オッサンだから映せないのかな🥺
彼女が料理作りに来るならVの放送なんて見ねぇだろ馬鹿が
シャドバ配信で動けばいいよ🥺
料理配信はえち絵見ながら妄想するんだよ🤗
グランプリ一回百円で代行してくれるサービスとか無い?
フォールガイズ起動してみたら最悪の改悪してて草も生えなかったぞ…🥺
チャレンジ(シャドバでいうところのミッション)が3つあったの1個にされててしかもその一個が必ず最低のものになってる
シャドバで言うとミッションが1個になってそれが必ず5ルピになってる
でもやってる奴もういないから炎上しようがないんだ…🥺
フォールガイズのルピなんかスキンだけだろ🤔
別にどうでもいいだろ😅
ラグゲーすぎてすぐ辞めたわ
ダクソの対人とかもだけど明らかラグでまともに動いてないの分かったら急にさめる
シャはそういう意味ではいい
ダクソの対人も侵入とかでわちゃわちゃするのは楽しいんだけどな😊
タイマン厨は全く理解できなかったけど😒
ルナだよ
年下の後輩の前で恋愛経験無いのを悟られまいと必死にイキる社畜だよ
ダクソシリーズは今やっても人居ないだろうと言うところが難点だな
>>416 レス1000個も読んでらんないから要約してくれや
にぼっしーに論破されるのってにぼられるっていうんだ
絶対やられたくねえな😫
セラ雑はやめろ😨
やめてくれええええええええ😭😭😭😭😭😭😭😭
論破っていうか「……?」って感じだわ
まああいつの演説見てるとよく感じることだが
えっ!?セララさん北大卒の高IQなのにネトウヨ低学歴のにぼっしーなんかに論破されたんですか!?😳
昨日のセララさんは何言ってるかわかるけど何言ってるかわからなくて怖かった
608 #774-UNKNOWN 2021/09/05(日) 02:39:56.84 ID:H0Y0HDeOp
「パヨク」は使ってるだけで頭悪いと思われる言葉なのでやめた方がいい(ネトウヨが作った言葉だし)
左翼に対する蔑称を使うべきでないという意味ではない
「サヨク」「アカ」「ネトサヨ」「SJW」あたりがまあ無難か
618 #774-UNKNOWN 2021/09/05(日) 02:55:43.13 ID:H0Y0HDeOp
アンチリベラルでも少しでも自分は賢い側にいるという矜持を持ってる人は使ってない蔑称だな「パヨク」は
東浩紀はネトウヨと対地する概念として「Jリベラル」って言葉を使ってるし井上達夫もリベラルを批判する立場で「ネトウヨ」と「リベラル」を対置させていた
山本一郎も左翼叩きツイートで「ネトウヨ」は使っても「パヨク」は使ってないな
>>352 これもう幽霊にヤられんの目当てで徘徊しとるやろ😅
セララさんほど高度な知能を持ってるとシャスレ民と話を合わせるのも大変なんだろうな
偏差値が20違うと会話が噛み合わないっていうしね
HJしゃん最後のレス
9月になってからまだレスないよ🥺🚬
306 名無しですよ、名無し!(沖縄県) (ワッチョイW 9f58-FX3f) 2021/08/23(月) 19:15:01.03 ID:igf6HgLu0
撤退ロイは相変わらずだけど、ローテのラティカ減ってない?ナーフの弱体化も微妙だったし、アディにパワー負けしてる印象は無いけど単純に飽きられたのかな。
>>429 セラ「お前ネトウヨだろ」
にぼ「いや違うけど」
セラ「朝鮮人差別に抗議する意思を見せろ」
にぼ「・・・」
セラ「死ねよネトウヨ」
ぱらちゃんウィッチ回して思ったけどネクロには普通にやれるね
ランクマレベルなら余裕で勝ち越せる
撤退と清浄がグロきつい
アクセラは大便ルーニー間に合えばって感じかな
撤退清浄なんとかなる人いたら教えて欲しいな
ルナに酷いことしないで!!🥺🥺
ネクロは正直もうセレスト怖くないよな
アレイスターピンガイジはしらんけど
フナの勝ちだよ
HJしゃんの軌跡
たばこうんめぇ〜🚬、コンビニ言ってくるね🏪、等の特徴的なレスで半コテ化
↓
当時マトモに会話ができないコテばかりの中意思疎通ができるという理由だけでスレ民から好意的に扱われる
↓
その事に気を良くし沖縄に住んでいる、26歳の髭モジャニート、ご自慢の6面デスクトップを晒す、等の追加自分がたり
↓
とあるスレ民がHJしゃんのTwitter垢を発見、シャスレ民しか知らない様な内容を呟いていた為即バレる
↓
特定されてなお自分がたりをやめられないHJしゃん 今度は昔知人の女にレイプ犯に仕立てられそうになったというエピソードを披露
↓
面白がったスレ民がレイパーw レイプ魔wとおちょくる
↓
どう見ても冗談にも関わらずブチギレ大発狂、しつこい様なら訴える!などと言い出しスレ民をドン引きさせる
↓
その後躁鬱の様にヘラりだし一人でIP🐜スレに移動
↓
向こうでも自分がたり
この髪降ろしたルナカスだけは評価する
昨日のセララは泥酔でもしていたんだろう
そうでもなければ説明がつかない
ドラゴン最強!トカ最強!
イレイナガイジも潜伏しながらたまにレスしてるし、
HJしゃんもがんばって🥺
北条さん嫌いじゃなかったんだけどなぁ
ゼルガイが立てた大会で誰も部屋立てないから2人でずっとルムマしたの楽しかったな
アクナイバーサーのせいでブラーちゃんがガイジ扱いされてて悲しい🥺
643 非通知さん@アプリ起動中[] 2021/09/05(日) 21:05:37.61 ID:WkW+AXUG
別ゲーのスレでシャドバガイジが暴れたせいでシャドバガイジがツイッターのアイコンにしてたブラーちゃんが描かれて草
ちなみにアイコンが4バハの知的なブラーだったから眼鏡キャラだと思われてるっぽい
ネザライト一式作ったからそろそろエンドラ倒すまで行きたいな🤔
HJさん嫌ってたやつなんて誰もいないだろ😇
むしろ皆好きだからイジりたくなっちゃうんだ
北条さんは「匿名板でコテはつけない方がいい」「ツイ垢はバラさない方がいい」をよく教えてくれた人
身元を隠して、楽しくガイガイしようぜ
>>474 【明日方舟】アークナイツ Part1720
http://2chb.net/r/gamesm/1630826704/ 731 名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 0534-eHsh [118.243.241.83])[sage] 2021/09/05(日) 21:00:04.30 ID:fTYENxHU0
神バハとかミリもやったことないけどマナリアメイデン・ブラーちゃん描いてみました🙋
ps://i.imgur.com/3p03wFI.jpg
アクナイスレ荒らしのバーサー君メンヘラみたいで可愛いね😍
477 名無しですよ、名無し!(ジパング) (テテンテンテン MM4b-DE+S [133.106.49.10])[sage] 2021/09/05(日) 20:01:37.72 ID:cOI3opLcM
見返したらそんなに酷くなかったかもしれない
これ以後反応無いし
【悲報】ユメミちゃん、グリーンカレーを作るのにココナッツミルクのつもりでココナッツオイルを大量に温めてて油が跳ねまくりパニックになって放送中断
>>477 見に行ったけど違くない?🤔
グラブルスレだと思ったんだけど違うか?🙃
次段までの間に一回はナーフかバフ入りそうだよな
何の調整もなしに一ヶ月はないわ
今日の倶知安は流石にドン引きしたわ
サレの終わってる撤退プレミ見て「子供なんか作ってんじゃねえよ」「子供作る前にやることあんだろがお前」「子供が不幸になるだけだよ」
流石に家庭ディスまでいくのはゲェジすぎるだろ津波
>>480 それこっちにも貼ったほうがいいんじゃない?
maって奴、シャスレじゃなくてここにいつもいるって前スレで見たし
http://2chb.net/r/gamesm/1630674024/ マルフーシャとりあえずエンディング一個見たけど救いがねえなこれ
ホロライブというかVTuberって同じゲームしかやらないよね
ひとりが違うゲームに手出すとハイエナのごとく他の奴らもプレイし始める
ガチプさんがローテ落ちまとめてたけどトカゲ完全ノーダメージで草
ゴミしかねえじゃん😇👉
>>445 いや日本人に対する差別とやらには執心するのに朝鮮人差別や障害者差別は一顧だにしない不均衡な態度をネトウヨと揶揄してるだけだというニュアンスですよ
そもそもネトウヨなんて空虚な概念にそう拘る意味がないんですけどね
ただの罵倒でしかないので
>>493 だってあの連中ゲーム好きでやってないでしょ😒
>>493 あれさ、つぐの日とかチラズアートとか、色々シリーズ出てるのに、こぞって昭和の話とか夜事件とか同じエピソードやってるの萎えた
っぱ、ガッチさんやレトルトだよな😎😎
いやあああああああああああ在日朝鮮人がいるううううううう😱😱😱😱😱😱
う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!でたぁぁぁぁぁぁぁぁ!😭😭😭😭😭😭😭😭
>>501 どこにいるんですか?知能が低く偏見から自由でないからそう思い込んでしまったのですか?
>>497 意味のない言葉を発しているのは知性のない動物の鳴き声と変わりませんよ
どうぶつの森の実況やるわってオリジナルゲームやりだした幕末すこ
>>497 それがただの頭悪いウイグル論法ってことをにぼっしーもいってるんやで
>>504 意味はあるのでは?
少なくとも彼はネトウヨと呼ばれることを厭って発言には気をつけているでしょうし
対戦系とかみんなでワイワイやるものはいいけどストーリー系やアクション系は誰がやっても同じだからな
ホロライブみたいな同じ会社同士ぐらいやるゲーム被らないようすればいいのに
でもそうするとあいつだけ人気ゲームやってるとか言われてギスギスしちゃうか?
にぼられた在日朝鮮人がにぼっしーのいない時間帯狙って空き巣してて草
【シャドバ】Shadowverse 7119【シャドウバース】
http://2chb.net/r/gamesm/1610608694/ 避難するぞ💨
俺が引越した時にクラス全員からバトエン50本くれたの思い出して泣けてきた
全部捨てた( ' -' )
>>500 ニコニコ時代しか知らんけどレトルトって面白くなかったし他人がやってるゲームを丸パクリした奴じゃん
ユメミちゃんプロリーグまで見るとかシャドバガチ勢すぎだろ🥺
>>509 本人がやりたいゲームをやらせるのが一番いいだろう
それが被ったんだったら身内同士でコラボもしやすくなる
被るの嫌ってそこまでやる気ないゲームされても見てるほうもつまんねえし
>>487 アンチか?
不幸に生まれた子供の未来の姿が倶知安なんだが?
サレみたいな恵体でもなく受験競争で勝つ頭もない
ワンチャン夢見たYouTuber全盛期の敗北者このやり場のない怒りを知れ
>>517 アンリミフリマでロキサス使えばすぐ終わるぞ😇
ホロライブってこぞって同じゲームメーカーで同じシナリオやけどあれ差分反応の切り抜き目当てなんだろうな
にじさんじの葉山のサイレントヒル配信とか良かったぞ
>>516 そのやりたいゲームが被るのが面白くないのでは?
つぐのひなんて発売何年も前なのに最近になって何人もやり始めたから便乗してるようにしか見えない
>>527 つぐの日なんて、ストーリーたくさんあるのにみんな同じエピソードやるからな
>>527 知り合いがなんか変なゲームやってたからちょっとやってみたら面白かったって感じじゃないの?
便乗っていうか別によくあることだと思う
ゲームに鍵らず本やドラマとかもそんなもんじゃね触れるきっかけなんて
ガチプwithって記者の人は結構ガチってるのにコメント欄がとんでもない事になっててサイトそのものはヒエヒエなの草枯れる
アンリミはやっぱシェムハザがアホみたいに強いから、ユリおじの席はねぇな
そもそも大抵のゲームが、永続リーダー付与した2ターン目くらいに決着付いてるんだから
>>535 だから結果として同じゲームだから視聴者はつまらないわけじゃん
まあ、全員追いかけてるのなんて数人だと思うけどさ
面白かったのなら個人で裏でやればいいわけだし
葉山のときにお前らのステマに騙されたからもうユメミは見ないぞ
皮も声も可愛いンだわ
そんな子が普通のVなら見向きもしないシャをガッツリやってたら…ね
>>540 コテの中でにわとりのコピペだけはられてて草
にわリスだったのかよ
ma君は時々思い出したらオラ出てこい!ってソナー打つからもう逃げられないぞ🤓
中身男でいいなら声の高さとか豚饅頭も変わらないだろ
葉山と何が違うっちゃ
>>539 V豚は知的障害者だから同じゲームとそれに対する同じリアクションを何度見ても飽きねえんだわ🤪
ここまで一気にハマると逆に飽きるのも早そうだな
世間でも流行ってるならまだしも世間ではオワコン扱いされてるゲームだし
別の配信者もシャドバブーム去ってからハマって半年で全くやらなくなったわ
スレタイの人よくわかんないけどシャドバやってる人なの?
ガワ可愛くても頭おかしいのはちょっと
>>547 葉山は喋り方がなんか頭悪そうで見ててきつい
サ行の発音が終わってるからなのかな
maがプリコネスレでバーサーとか名乗ってイキってんのガチでキショいわ
そもそもこっちはお前なんて知らねぇし何勝手にシャスレのコテ代表みたいに振舞ってんの?
シャスレwikiマジで下らないことしかまとめられてないけど一周回ってすき
なあ真面目にシャドバ人気が復活する方法考えないか?
いや葉山は声が明らかにブスのそれ
無駄に腹から声でていて、女でそれを自然にやってるのは確実にチビデブ
皆地震大丈夫?のあいつとほぼかわらんと思ってる
>>559 もう無理でしょ今更この運営を信じる奴がどれだけいるんだ
ウォーブレってデュエプレの開発ラインと同じじゃないっけ
>>556 編集合戦するガイジいて萎えたわ
今のにぼっしーのページとかもそうだけど、誰かが更新したものを全部塗りつぶして自分流の記事で更新してるガイジいるし
普通こういうのって先人の更新はそのままおいて追記していくスタイルとるだろ
あぐのむ配信でエロゲーとシャドバは同じとか言ってて草
シャスレwiki編集するようなマジモンにそんなモラルあるわけないだろ😰
>>555 あいつまだプリコネやってんのか
っていうかバーサーがHNだと思ってたわ
>>553 毎回毎回知的障害と発達障害の違いを指摘したりはしないです😅
そもそも
>>548はその間違い関係なく良くない発言だし😓
>>515 見るのだるいから要所だけ押さえてコメントするって感じだな😅
>>569 あっちより今度出るポケモンストーンパクればウケるでしょ
>>557 多分プロリーグの為なんだろうけど、0コスやpp回復でこねくり回すデッキが最強な内は無理
AFロキサス超越全部そうだろ
一般人からしたら、ひたすらアナライズアーティファクトや、ひたすらナテラの大樹出されたらゲームバグったかと思って止めるでしょ
シャwikiは松AlSeeに始まり関係者各位を巻き込んでるから引くに引けない編集合戦なんだ🤪
参戦するなら頭にアルミホイル巻いて24時間寝ないでかかってこいよ
そもそも朝8時に寝て夜20時におきてシャ配信して飯つくるってどんな女だよ
にぼっしーのスレクラン編とかバーベキューのやつめっちゃ面白かったのに消されてるよな
他にも軽蔑事件の詳細とか2.22(だっけ?)とか
もう禁止制限はしない方針なんだろ
加速カウント1と解放ターン5回制限で手を打たないか?
今更ながら思ったんだけどさ、ローウェンスペルの自傷を付けるべきだったのは、イザベルの1回目融合スペルの方でしょ😡
そしたら序盤に脳死で融合すすめる事もなく、駆け引きできて面白いカードだったのにさ
ロレーナ進化させたら金髪ビッチになったんだけどこれって負け垢?
割と正々堂々とかRNGとか言ってたハースストーンが今や0コス連打とか30点OTKとか地獄みたいな事してるから戻らなそう😭
>>592 おまえのほっそいガリチー牛手首が折れそう
ただでさえ最強の膣圧を誇るロレーナちゃんがビッチになったら誰も勝てないんだ😭
>>583 画面見なくてもいい運ゲー骸
3Tまでにマウントとろうと思ってもなかなか今日引きが悪くてジェム1勝も出来ない
もうすぐ9連敗する
今日はほんと渋い
紅茶さんは清浄関連の虹金光らせてるのにロレーナだけ光らせてない
わかるな?
おまいらユメミちゃんだけじゃなく外人女Vもシャドバやってるから見てやってくれ
ダウンロード&関連動画>> >>588 起きたばっかりでこんなの食えるわけねえだろ
10代の運動部かよ
ユメミちゃんリグゼ女子じゃん😭
脳が破壊されそう
>>598 だったらラスワ使えよウィッチとネメシス以外には負けないだろ
>>605 フォロワーがMIPが見所ですよ!っておすすめしてたから
それにあわせただけやろ
MIPってMost impotent manの略か?
>>606 作ろうと思ったけどセレステ持ってなくてやめた
11戦目で勝てたわ
>>608 脳が修復された🥰
っぱユメミちゃんよ✌🥺✌
>>605 これ拓海じゃなかったらジーバイジー優勝してたってこと?🙄
>>605 リグゼとイチャイチャコラボしてシャスレ民の脳を破壊してくれ🤯
>>611 セレストなしでも多分骸より何倍も強いぞ
>>598 ゼウスとかデスブリ出すタイプの骸は完全におみくじだからなぁ
ユメミちゃんがリグゼに寝取られたらシャスレ民ガチで発狂しそう
元シャスレ女子のアンアンさんもリグゼ大好きでフォローしていいねもしてたしそういうことだろ
スーガイの構築見たらカゲロウ2で笑った
やっぱ負ける奴はそれなりに理由あるんだな
マグナゼロ入りAF>狂乱>超越>疾走
いくら負けてもいい、早く楽に勝ちたいならこの順番がオススメ
エイラ入れようかと思ったけど想像以上に弱かったから除外
リグゼってチー牛の彼女平気で寝取ってきそう
ユメミちゃんともすぐセフレになってそう
リグゼとの夜の営みは相手の耳絶対おかしくなるだろ…
ハゲロウ2ってなんだよウナでも入れるのか?
ラスワの構築なんか金鉱軌跡3インパ1でいいだろ
リグゼええやん
変な何言ってるかわからんチー牛よりはマシや
フォレストは文句無しMVPだわ
あいつゴミデッキ組まされても勝ちまくってたし
>>629 どんなゴミデッキでも細い勝ち筋通す強気のプレイングほんとすこ😊
誰とは言わんが見習ってほしいよな
シャスレMVPはryu選手だけど公式は逆張りしてるからな
リグゼは声が高いけど豚饅頭ほどじゃないしエアーマンほどチー牛声でもない
まぁいいところだろ
リグゼは声の高さじゃなくてデカさなんだよな
デカすぎて耳に障るんじゃ
ユメミちゃんもリグゼに抱かれたら幸せなんだろうな😊
ハート目になりながらかわいい声で喘いでると思うと抜けるよね😍
スーガイいなかったらと思うとゾっとするわ
ゴリラみたいなGGのあいつ 2-6
本田寝取られたgemo 3-8?
このへんから"チョイス"しなくちゃいけなかったんだから
GxGはいい選手揃ってるな
上手いだけじゃなく喋れるし
>>615 majide-
>>616 疾走しまくれたらめっちゃたのしい
>>588 茄子ズッキーニパプリカ煮込んだホワイトシチュー?
ユメミちゃんおもいっきり肩パンして泣かせたい
腹パンは可哀想だからだめ
シャプロのちんぽで感じまくって喘ぎ声を必死で我慢してるユメミちゃんの絵下さい🙋
加工顔面が可愛くても実際会ったらわかるだろ
にも関わらず抱いたのはスーガイがなんでもいける超人なのかネット上では可愛いとされていたからマウント取りたかったのか
マジでわからねぇ
リグゼはなんかうるさいんだよな
ただ高いわけでもただ声がでかいわけでもなくなんかうるさい
別にうるさい以外に気に入らないとこないから嫌いってほどでもないけどさ
デレステのpc版めっちゃヌルヌル動いてて草
やっぱ技術のサイゲなんだよなぁ
なんかシャスレの雰囲気変わったね
よかったよかった
ユメミが出てくる前はマジで雰囲気やばかったよな
ちょっと前までは個人攻撃に末尾争いだもんな
あれは歴代最低の民度だった
>>645 これオート機能ウンチ過ぎるのなんとかせんか
やる意味ないぞ現状
勝手にリグゼとカップリングされて嫉妬されてるの可哀想だよ
アンリミのロキサスくそ強いのにあんまりいないのなんで?
>>648 スタミナ溢れるよりはマシレベルだからね😇
ミリシタのオートプレイパクって欲しかったわ🥺
正直、末尾争いと個人攻撃を終わらせたユメミは救世主だと思ってる
まあ配信はみないけど
>>651 ロキサス引けない負け垢は一生勝てないから
一時期の釣竿けんやくと同じでその場しのぎにしかならないよ😇
ゲームが面白くならなきゃスレもどんどんつまらなくなる😂
ええ
ユメミちゃん撤退使って1600BPあげるのに8時間もかけてるやん
4K切りが通常運転になってきたな😇
😭😭
シャドバの話するけど
ルナいれるとカゲロウのドローの運だけ破壊発動しないから微妙なきがしてきたわ
ピンくらいでよくね
パラリンピック閉会式のゴスロリ車椅子の子可愛かったな😄
maみたいな度が過ぎたガイジ叩き出したら明るくなったんだろ
ストーリーパックとかいうクソが確定レベルなのに期待する奴なんておらんだろ🤣
ゼシルウェンシーがヒャハハハハって笑いながら登場するpvだったら引退するわ
今月はローテの一万はどれぐらいmp盛ればいいの?先月はあり得ないぐらい高かったけど
いつもなら低いときは10500どれだけ高くても13000超えなかったけど
🙃🙃
🙂🙂
グランプリって言っても特殊でも何でもねえもん
誰がラダーの延長戦やりたがるんだわ
>>674 むしろグランプリだからこそ低いのでは?🤔
どう考えてもレヴィール再生だからなぁ
ごり押しストーリーパック4連とか恐ろしいですね
グランプリはたまに来るAAラン以下をボコれる神イベなんだ😊
奇乳盆踊りにシバかれ続けてなんも感じなくなってきたわ
最早怒りもない
Ryuさんバカにされてるけど試合数では2位なんだ😡
つーか試合数多い奴ほとんど雑魚チームの雑魚やんけ😡
グランプリ初日にAできてからその後全部即リタだわ
いつもはちゃんとマッチングしてから五戦リタイアしてるけど今回はそれもやる気起きなくなっちゃった
というかストーリーパックまたやるの?割と今のパックでお腹いっぱいなのに
ボジョレヌーボーみたい
次でウェルサレヴィール終わったらまた次のストーリーパック来そう
>>644 声がうるさいんだよ
少し抑えて喋って欲しいわ
😭😭
>>689 何でどのチームも負け越してる奴をいつもスタメン入りさせてるんだ?🤔
実際勝ち確盤面でも過度な確認してたし初戦は反省してたよね
2戦目で全てを忘れてニヤニヤしながらルナで顔殴りとかしてたら負けてたけど
神々以降ずっとストーリーパックだぞ
ナテラ、神々、レヴィール、グラブル2、ウェルサ、ナテラ2
↑酷すぎる
撤退撤退言われてるけど、これ消えても"シャドバ"なのは変わらないと思うぞ😅
ギャンブルって引き際が大事っていうよな
プロリもそうだよな。辞め時見失うとズルズル沼にはまっていくからな
ソフバンのやつらも上ブレが来てるだけで下ブレ引いたら下手くそ言われて叩かれるんだ
プロリはとりあえず時間切れで罰金なり順位に影響出るなりしてほしいわ
時間切れってかなり最低は行為のはずなのに普通に擁護されてるのおかしいよな
スーガイってネット弁慶イキリガイジだから健常者承認欲求の鬼タツノさんと絶対折り合い合わなくて喧嘩しそうって思って期待してたのに、
余りにも実績出せなくてタツノさんから「軽蔑するわ…」て言われて頭上がらなそう🥺🥺
>>704 そういうのを咎めるやつがいて自浄作用が成り立つんだけど全員法典したからイエスマンしか残らなくなったんだわ😇
🤔🤔
ストーリーなんて全部スキップしてるからストーリーパックなのかもわからない🙋
スーガイの2−10(ニート)スタッツさいっきょ!!
もしかしてウマ娘パック出したらアクティブ爆上げしちゃいます?😎
あぽろさんローウェンでグラマス目指すとか🦆に喧嘩売ってんの?
軌跡でラスワ付与したスケルトン自爆突攻させて10体達成しようとしたらカゲロウ引いて当て先なくなっちゃったんだけど
これがあるからカゲロウ嫌なんだよね
まあ、3積安定なんだけど
>>713 つべのコメ欄でもテンポgm過ぎって叩かれてて草
ちゃみはスーガイに破壊されたんか?🥺
どうせまた絆とかいうご都合能力で解決するんでしょ
ワンパターンすぎる
ユメミちゃんの3D見たらデブの動きじゃないと思うけどね🥺
シャドウバーサーのデブやガリたちよりは動きが軽いと思うょ🥺
ウェルサからはガチで全スキップだわ
倫太郎しょーもなすぎる
ローウェンはピンなら後半バースト出来そうな良いタイミングで手札に来てくれるからありだと思うよ
2積み3積みにすると自傷付き突進が出来上がる
スーガイがあの成績で今期出ずっぱりだったのって新人いじめ以外の何者でもないよね🙄
海老原始めとして相当プロリ界隈から嫌われてそうだし
さっさと追い出そうって魂胆だろ?タツノさんよお😁
葉山は俺が面倒見るからシャスレは安心してユメミちゃんをすこっていいぞ🤗
ルナは逆にwifiだとスレ読み込めてキャリア回線だと繋がらないんだよ🥺
😎欲張りセット置いとくぞ
神か…なるほど俺が引き継ぐ😎
実戦データを取らせてもらう😎
神の力を見せてやろう😎
不安の種は潰しておくに限る😎
ささやかなプレゼントだ😎
5分だ5分だけ相手してやる😎
私にたてついた事後悔するがいい😎
遊んでやろう😎
所詮はこの程度😎
私を止めることなど出来ん😎
準備が出来たようだな😎
貴様は耐えられるか?😎
身の程を知れ😎
私の邪魔をするな😎
うぁっ😎
所詮はこの程度😎
まずは優れたサンプルを探すとするか😎
神の創造を拝ませてやろう😎
俺の意にそぐわぬ害虫は駆除させてもらおう😎
お前には“資格”がなかったようだな😎
悪運の強い奴め😎次は始末してやる😎
ていうかさ、プロ何人かいるけど
ピックが長いせいで構築2人しかでれんし
出ないプロとかいるのに勝利数やら勝率やら決めるの無価値じゃね
実質数人でしか競ってないじゃん
ぷろりは前のルールのが一番面白かったよ
今のルールは前の前のよりつまんない
でも唯一実力を評価されてるプロがその2pick担当のフォレストってのがお笑いだよね
ユメミってやつの動画見たけどこれ体重重そうな声だね
フォレストはネメ引けなくても勝つから実力だと思うけどね
プロリはBO3のルールが一番好きだったけどな完全な当てゲーになってるじゃん
>>729 スーガイ下位リーダー握ってるのかと思ったらネクロ5ロイヤル3で草
>>747 十分活躍してんじゃん😅
前期エースだったMURAが補欠になるってインフレやべえな
しっかり勝率で上二人に負けてるし
ヤテランイリ強い
OTKは正義だわぶん回れば7ターン21点は環境最強だろ
>>757 4試合?ゴミだろ😅
8クラスもいるのにバランス良い神環境だったな🥳
シャドバをやめて2ヶ月で不眠症が治った
この時間には眠くなるし原因不明の動悸痙攣もおさまりシャワーの時気になってた大量の抜け毛もなくなった
シャドバで負けた時はまじでPC破壊一歩手前までいくし深夜にでかい独り言で暴言吐くし日に日に性格が悪くなっていく自分が嫌で嫌で仕方がなかった
屈辱とかニートでゲームばっかりやってる不気味なやつなんか家から追い出したいのは当然
7Tでリーサル取れないデッキに人権無さすぎておもんねーわ
レバンガは別格だけどGXGの構築組も結構酷い
フォレストが6勝って事は構築組が五分なら優勝争いしてたじゃん
勝ち点があるからそんなに単純じゃないのは分かってるが
すげーどうでもいいこと言うけど、スキンカードのセリフもっと考えて欲しかったわ
スキンのベルフォメットさ、かっこいいんだけど、場に出した時に謎に倒置法で喋るからあんまりパッとしない
俺の道具だ!天地のすべてぇ!ってやつ
通常版の「私は心を否定する!」の方がずっとかっこいい
こういうところしっかりしてよね、サイゲさん🥺
過去最高に蓋が早くて確度も高いんだから面白い訳が無いんだよなぁ
>>773 本当にどうでもいいことで草
まあわからんでもないけどw
ベルオジとか噛ませ犬のくせにでしゃばりすぎなんだよ😃🖕
撤退に隠れてるけどラティカとかも相当酷いからなあ…
今日グランプリで5ターンに開花で走られてキレたわ
>>773 私は心を否定する!は俺も好きだな
てか、セリフが長いのってテンポ悪くて嫌い
お前のことだよ、森の怪奇😇
このスレタイやめろ
しっかりとした形のスレタイだから思わず板間違えたかと思ってしまったじゃないか
ユメミちゃんシャドバやってるね🥺
ダウンロード&関連動画>> 相手に開花引かせなかったらいいだけなのに下手すぎて草
ローウェンが変に目立ってるけどアリサもかなり弱いよな
…………………🐸
うるせえな🐸
文句あんならボイス無くすとかさぁ🐸
自分で動こうよ!!🐸
腹立つわ〜🐸
ルナだって!ポコン👊😡 0
⁉😲
ルナゎ…、ょゎぃょ…?🥺
既に音声は全部切ってるよ
このゲームの音は何もかもイライラする
寝る前にシャドバやるとついやりすぎて寝不足になるよね😥
シャドバが面白すぎるのがイケないんだ…😁
みぃんな、やっちまうんだよ!😡
3人に見えるんだよ?😲
3人に見えるんだよ。😤
アリサとローウェン比べるのはさすがにアリサに失礼
普通に強い方だよ🐜
カードボイス切ったら画面見てないといけなくなるじゃん
他事やりながらプレーが基本だから相手ターンは音だけで盤面確認するんだ
>>791 それが罠なんだよ
なんか割と強そうだから強く使えそうなら場面来たら使いたくなっちゃう
相手してる方からしたらアリサ使われた所で簡単に返る場合がほとんどだし
そのターンOTKのパーツ集めは何も進んでないからラッキーて感じ
シャドバもこれやって勝てそうだよな
誰か配信しないかな
シャドバを否定しても尚、シャドバをやらずにはいられない矛盾
アリサぶっ壊れてるだろ
ナーフされてないのがおかしいくらい
次の弾アリサナーフしろってお前ら言い続けるからな間違いなく
>>802 意外と楽しそう
環境2ヶ月目以降ならふつうにみんな出来そうだし実装ありだな
>>802 こうではないけど相手の盤面完全無視で顔殴り縛りやったことあるけどそれなら5割勝てたよ
>>802 昔のアグロヴァンプとかフェイスロイヤルでこれやってみたい
アリサを強く使えるデッキ組みたいなぁ
相手のハンドの枚数分ダメージにしてほしいわ
どこぞの馬鹿は簡単に10点飛ばしてるだろ😡
ダメダメダメ!🐸
ゲイルアローのバーンは手札の枚数分の端数切り上げな!🐸
簡単に最大7点も出たら強すぎるでしょ!🐸
アリサだけ強くしたらいけないんだよ。他のリーダーも良くみてね🐸
>>811 きちちは簡単に10点出して10点回復してるよね?😇
進化もしねえでよ😇
ぶちのめすぞ🥺
>>811 このネタレス、何言いたいのか全くわからんのだけど、だれか訳して
バーンはゲイルアローじゃないし、7点どっから出てくるのかもわからんし
枚数分の端数切り上げの意味も絶妙にわからん
アリサはアグロエルフならエースになれるんだけどな
このゲームは盤面処理強すぎてアグロに厳しいわ
>>815 切り下げと切り上げの意味を勘違いしてるとか?
解読しようとしたけどわからんわ
ごめん
レバンガタツノほとんど出てこなかったのなんで?
一応チームリーダーなんだよね?
チームメンバーを信じてたから?
アリサは英雄の2プレイ前提で作ったろってカード
頭だけバフしても簡単に取れるんですわ
たつのさんはゆーちゅーぶで忙しいんだよ😅お遊戯会は雑魚どもにやらせとけ😅
・たつの、きょうま、さわさきの内から1人だけ保険として残った
・前シーズン8-16だから控え
眠れないなら寝なくて良いと思う🥺
自分に正直に生きようぜ😇
寝れない時はシャドバやるといいよ
相手のブン回り見てるうちに寝たくなるから
>>819 ザツノはノーリスクで2-10と3-7が出続けるガイジチーム
愛されキャラきょうまを捨てて雑魚とってきた無能出てこいや
ドラゴンの新自然ほんとくだらん
全然ドラゴンじゃない
獣人にニュートラルの母オバヒグリームニルとほんと竜要素なくてほんと嫌い
しかもローウェンはクソ
せめて乗り物みたいに申し訳程度でいいから竜要素入れろや
逆ゼノ・ディアボロス
寝れないときはひたすらオナニーな
4発目辺りから眠くなる
中学の時でさえ3発したら死にかけたんだけどどんだけせいりょくいるんだよ😅
>>831 そんなつまんねー構築使ってるからつまんないんだろ
これが本当の自然ドラゴンな🐲
貼れてねーやん🐲
>>835,836
今シーズンはドラゴン見限ってるよ
バフをちょっと使ってみたくらい
尊き百合、アンとグレア使ってるんだ🤗
ローウェンの黒龍の呪いが自傷+PPブーストならこんな事にはならなかった
何で最弱クラスの🦎だけアディショナル弱いんだよwww
久しぶりにヴァイディ使ったら低ランにゼルガ連打されたから切断したわ😇
ローウェンストーリーでも弱いしこれが本人の実力よ
人望ないのか仲間もいないし
ブーストクラスとか今でも不快に寄り過ぎてるくらいだからもうちょっと弱くていいぞ🤔
アイラちゃんの中で唯一のゴミアイラは6コスで3PP回復するから実質ベイリオンだぞ😡
これってマジ?津波発言であれだけ叩かれてプロも首になって
それでも僕は言ってない(言ってる)
何度も謝ってる(謝ってない)(言ってないなら何故謝る?)
で逃げまくってたのに津波発言と同じようなことサラっと言うんだな
>今日の倶知安は流石にドン引きしたわ
>
>サレの終わってる撤退プレミ見て「子供なんか作ってんじゃねえよ」「子供作る前にやることあんだろがお前」「子供が不幸になるだけだよ」
>流石に家庭ディスまでいくのはゲェジすぎるだろ津波
>>444 これHJさんじゃないと思う
向こうにマジモンの沖縄県民が湧いてる
298 名無しですよ、名無し!(沖縄県) (ワッチョイW 7958-dpuG) 2021/08/19(木) 14:04:17.40 ID:Z3h1hw/90
超越詳しくないけど、Twitterならリスト載せてる人居るから、その人にリプ送ったりするのがいいんじゃない?簡単に答えてくれるよ。ていうか、疾走ならともかく超越で5〜6は上振れじゃない?
このワッチョイ7958のあとの
>>299 これが本物のHJさんだと思う
299 名無しですよ、名無し!(沖縄県) (ワッチョイW 1f75-4Zmw) 2021/08/20(金) 03:13:54.79 ID:Sp5jAjkP0
😳
これワッチョイ変わっただけかな?って最初思ってたけどそのあとに下2桁58がまた書き込んでるから別人だと断定できる
つまりあのスレには沖縄県民が2人いる
ドラゴンさんは無駄にブーストするのに条件付けすぎなんよな
オラクルはせめて1バフからでええやろ
2バフからとか結構腐る事あるわ
レイジ返して欲しいわ
後3コスのアイツもナテラしか喰わない偏食だしな
せめて自然の括りにしろや
ヴァイディ様喰っちゃうケモミミ女子とかえっちすぎませんかね
>>848 すまん
これと普段お前らがレスしてる悪口と何が違うのか教えてくれ
こういう意味不明な線引きして自分はセーフと思ってる人間が一番怖いわ
なんかアンリミのイザベルで11連勝までいった!!!
まだ負けてないけど負けるの怖いな
もう晒しとくわ
誰かもっと調整して最強のイザベル作ってくれ
ユメミちゃん
21時過ぎ起床
ズッキーニのピザLサイズを作り1人で完食
https://pbs.twimg.com/media/E-hufJUVUA4Ozuq?format=jpg 午前1時前
唐突に鶏肉を蒸しだして大盛りカレーを作り出しペロリ
…w
屈辱は学生時代に恋愛出来なかったから性格が捻じ曲がったらしいな😥
つまりお前らも……ま、ましゃか😳
ブロ叩きとか👔のメインコンテンツだったけどプロになれたわけです大した問題じゃない
津波発言だけだよ問題あるの
どっしりシャドウバーサーのユメミかぶっこきシャドウバーサーの葉山でチョイスしろ
今の世の中みんな目が肥えてるからな
そらブサイクとかチビは何か強みがないと女に相手されんわ
シャプロに求められる人材は結局ゲームが上手いだけのチー牛じゃなくて
ryuみたいなシャドバ芸人なんだよね
SHGの構築組全員すっげえ上手いけど優勝しても空気だからな
ユメミのコメ欄同じやついすぎだろ🥺
閉じコンか?😳
今日中にさっさと殲滅終わらせとこうと思ったのに更新されてるやんけ😇
ケチなデュエプレも配布頑張ってるな
シャドバも120連の時ユーザーめちゃくちゃ戻ってきてたのになぁ
超越使ってる時点で同罪だからあれだけど
最近ゴミ箱で撤退増えたせいで超越オナニーすら出来なくてやる気なくなる
中国父さんのアプリヤバそう…
中国当局、18歳未満のゲーム時間を制限 休日などの1時間に
2021.09.01 Wed posted at 08:50 JST
(CNN Business) 中国当局は今週以降、18歳未満の子どもがオンラインゲームに費やす時間を休日などの1時間に制限する。
ルナのゴリアテだよ
つかDCG自体ちょいもう飽きてるわ
寺やってたけどゲーム自体はもうほぼヴァロラントやってるし
お前はシャドバから逃げられないんだよ
脳がシャドバに最適化されちまってる
楽しいデッキできた🤤
ごめんなさいが言えないスキン候補きたな😁😁
>>871 プロリーグに強い奴は必要無いしな
ピエロがいたらそれでいい🤡
速報
ユメミちゃん、寝る前におにぎり2個たいらげて就寝
女の食う物に執着してデブ扱いしたい陰キャチビチー牛も居ます
シャスレほんと雰囲気良くなったな
サンキューユメミ😉👍🎶
ユメミちゃんなかなか盛れずに不機嫌になって愚痴りまくってたよ
天使のように楽しくやってた頃と一点してただのシャアンチバーサーになってたよ
グラマスなったらもうやらんだろうね
そもそもなんでシャドバなんかやってんだ?
人集まらないゲームしても意味ないのにな
シャドバやってるってだけで女のツイ垢掘ってニチャニチャしてるのキモすぎる
コテやスレ民のツイ垢ほってニチャニチャしてるよりマシ定期
どっちもキモいわ
シャドバのしすぎで感覚狂ってるぞ
そもそもシャスレ自体がキモい場所という前提を忘れるなよ
俺のストーキングはあいつよりマシ!😤
馬鹿じゃね🤣👉
馬鹿はお前だろ
スレタイみろよ
ここユメミ総合スレなのに何言ってんの
年中フォロワー2桁レベルの一般人を追いかけ回して飯の種にしてる異常なスレだからな
自分がいかにキモいか気づいてすらない
ユメミのことできもいと叩かれようが末尾争いよりマシ
これ言い続けるからな😇
「てか家」について質問してもいつもスルーされるんだけど何なの?
これ聞くの禁句なの?
飯の種ってなんだよ😰
オカズにしてご飯くってんのか?
>>919 〜しか勝たん
といった脳死で全肯定する定型フレーズの1つ
家みたいな安心感という意味
お前らが争ってもこのクソゲーがつまらないのと過疎化は止められないけどな
カバが悔い改めて疾走とバーン無効化する対策足せば別だがまあ無理だな
>>922 それマジ?
このスレウソつき多いからなぁ
ソースあれば提示してくれないかな?
末pか末d
どっちが嫌いかアンケート取ります🥺
どっち?
>>929 ソースといいますか最上級のやすらぎを家と表現するのは昔からある手法では
「実家のような安心感」といったフレーズもそう
pの勝ちだよ
mateなんか使えなくて泣いてる
こんなことならチーphoneにしとけばよかったわ
>>939 あのさぁpカスじゃd様に勝てないよね?こちとら時の咆哮でワンパンなんだが?
マイルウンスって地固め必須?
なんか地固め信仰の流れが来てるらしいけどなにがそんなに強いのかよくわからん
パルキアのほうが強いだろ
かしこさ上げたら壁ぶち抜けるんだが
ひと月ぶりに来たけどまだpやらdやら言い合ってて感動した🥺
もう二度と来ないわ👋😄
きのう初めてユメミちゃんの配信見たけど、もうこれ葉山要らねぇな
>>935 うーむなるほど
この解釈は台詞を聴いたあなた自身が感じ取ったものってこと?読解力あるな
俺はマジで意味不明だったわ
>>954 定型フレーズといった言い方がややこしかったかもしれませんね
申し訳ありません
若目なお笑い芸人の漫才を見てると異常に恍惚してリラックスしてるボケに対して
「家やんお前!」といったツッコミもよく目にします
でも深夜にあんなドカ食いしてたら中身透けるじゃん🥺
あれはやるべきじゃなかったね😔
ラティカって誰にでもすこすこ言って抱きついてるよね
>>956 確かに芸人のたとえで言われてみたらすげーしっくり来た
文脈がしっかりしてれば全然理解できるな
ラティカについては我が腕はナントカ〜がまず意味不明だから文脈も何も無くてクソ難しかった
しか勝たんは調べたらいくらでも出てくるがてか家はマジでなんも情報出てこないんよな
こんルナこんルナこんルナ〜!
シャドウバースネクロマンサーの、ルナだよぉ〜!
中身が綺麗だったら絵になる必要ないしな
つまりそういう事だよ
常識的に考えて顔出ししながらシャドバやるなんて恥ずかしすぎてありえないよね?🤔
やっぱ対人戦ランクマって糞やわ🙄🙄
顔を出さなくていいのはこのご時世立派なメリットになり得るからブスしかいないってのはそれはそれで違うと思う🙃
まぁブスが多いのは事実だろうけど😅
>>962 蓋を開けてみればギャル語でも何でも無くて単なる比喩表現だった訳で、そら調べても出てこないわなって話よな
まあこの解釈が正しいという保証も無いんだが
>>974 ほんとぉ?
顔隠して姫やってると千鳥に詐欺師やん!って詰められるからな
マスク社会になって分かったけどマスクて最強の化粧じゃないか?化け物でもそこそこましにみえること多いぞ?
仮にコロナが完全に終息してもマスク手放せないんじゃね おれはマスクなんて鬱陶しくてたまらんが
実際高校の時風邪でもないのにずっとマスクつけてたやついたな🤗
理屈はよくわからんけど基本可愛くなるから付け得😎
仮面舞踏会にもマスク上下に付ける
そういう時代もやって来るのかな?
>>981 人間の脳って足りない部分を補完する性質がある
肌の部分以外隠すと裸に見えるとかがそれ
なんでマスクの下の見えない部分を無意識のうちに良く補完しちゃうから実物より可愛く見える
プロリスーガイ以外にマジで見るとこないな
逆に9-1とかするようなやつ出てこいよ
決まると気持ちいいな
全然パーツこないけど
マスクだとひげ剃り3日に1回くらいで済むからそこだけ楽
真実を知ってもガッカリする可能性の方が高いのにそれでも見るのをやめられないんだからつくづく人間って哀しい生き物だよな
この回可愛すぎて🌿
ダウンロード&関連動画>> ワクチンの予約取れたよ✌🥺✌
モデルナで5G接続😇👉
バチャ豚はそいつの専スレでシコっててくれ
ここでやんな死ね
ユメミちゃんがどう考えてもデブの食事量てマジなの😨
>>996 これってそのVにも迷惑かけてると思うんだけど頭いかれてんのか?
mmp
lud20260329215608caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/dccg/1630838757/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【Virtual Youtuber】くもの上ユメミ総合スレ part1 YouTube動画>5本 ->画像>216枚 」を見た人も見ています:
・うたわれるもの総合スレ Part.3
・【PSO2】向き合うもの者総合スレ【1】
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 182851 こどもの日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 202303 こどもの幸せ
・【この槍で】けものフレンズ総合スレ【さあ姫】
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 134368 萎れたものを勃たせる
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 134105 これはあなたのもの
・【ニビルの接近】けものフレンズ総合スレ【我が導こう】
・【自由きまま】けものフレンズ総合スレ 【サボってないよ】
・【あいさつをしたら】けものフレンズ総合スレ【もう友達でしょ】
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 222634 スレタイは気品溢るるものであれ
・欅坂46 全国ツアー2017「真っ白なものは汚したくなる」総合スレ★6
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 204577 ミキティにわくまゆいつもの大激怒で乳母車破壊
・【見ればわかるだろ】けものフレンズ総合【ツチノコだよ】
・【僕んちの奥に】けものフレンズ総合【こんな面白場所が!】
・【バス的なものを】けものフレンズ総合【貸してやるのです】
・【足が早いとか?】けものフレンズ総合【圧迫面接】
・【実は・・・】B級グルメ総合【こんなものありますけど】
・【あ、はい!】けものフレンズ総合【遊ぶの大好きです!】
・【プランダラ】水無月すう総合 42【そらのおとしもの】
・けものフレンズアプリ総合 37匹目【あらーむ/ぱびりおん/ぱずるごっこ】
・けものフレンズアプリ総合 23匹目【あらーむ/ぱびりおん/ぱずるごっこ】
・けものフレンズアプリ総合 60匹目【あらーむ/ぱびりおん/ぱずるごっこ/FESTIVAL】
・【の】けものフレンズ総合・雑談 たつき他スタッフトークショー 再公演決定!
・【のけもの専用😭】けものフレンズ🐰シノアリスpart631🐇🔫😎【セルラン🙋覇権🙋総合🍄💦】
・総合質問スレ
・岡くん総合スレ
・剛力総合スレ
・延べ竿総合スレ
・UMB総合スレ
・缶けり総合スレ
・ちんこ総合スレ
・FX総合スレ16
・商科大学総合スレ
・syamu総合スレ
・syamu総合スレ
・力戦総合スレッド
・キヨ総合スレ
・赤塚不二夫総合スレ
・天神祭総合スレ
・お笑い総合スレ
・武器総合スレ 8th
・車関係 総合スレ
・米農家総合スレ89
・山上徹也総合スレ!
・Jr総合スレ211
・ニート総合スレ
・Vtuber総合スレ
・滋賀県総合スレ18
・米農家総合スレ75
・JFL総合スレ147
・TDN総合スレ 68
・米農家総合スレ88
・池袋総合スレ229
・肉腫総合スレ 3
・Jr総合スレ213
・将棋小説総合スレ
・KSC総合スレ129
・たぬかな総合スレ
・車関係 総合スレ
・たかみな総合スレ
・吉野家総合スレ 148
・全日総合スレ360
・米農家総合スレ56
・夜行列車総合スレ★22
・ポポナ総合スレ4
15:43:23 up 7 days, 18:22, 0 users, load average: 13.93, 12.61, 14.99
in 1.4161031246185 sec
@1.4161031246185@0.1 on 061204
|