◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【シンジ】 LAS総合スレ vol.93【アスカ】 ->画像>273枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/eva/1718421121/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
LAS人同士で語り合いましょう。
甘LAS、シリアスLAS、エロLASなどジャンルは問いません。
また、LARSやハーレム物の中で描かれるLASなどもOK。
過去あったLAS関連の次スレ(小説スレ・夫婦スレ・こんなアスカスレ・LRSは非現実スレ等)が立たず困っている人、自由に利用して下さい。
※注意事項はこれだけ。
他の住人がLAS話で盛り上がっている最中に、アンチがーとしか言わず流れを止めてしまう人は立ち入り禁止出入り禁止です。
荒らしは接触せずスルーでおねがいします。
そして制作への嫌がらせ、声優叩きや他所への突撃や対立煽りなどは、ガチで公式の告訴の危険がありますので全力で避けましょう
次スレは980の人にお願いします。
※前スレ
【シンジ】 LAS総合スレ vol.92【アスカ】
http://2chb.net/r/eva/1707752497/ LASは永遠不滅!
>>1乙
聴けカラーよこれが民意だ
LAS舐めんな
まあシンで魂のコモンディティ化が出た時は神=公式はエヴァファン達の魂を商品化するつもりか?
と思ったがマリやヴンダーやケンケンなどのLASの精神を形にしたような存在たちのイカした大活躍で
事なきを得た代わりに世界がLASの邪魔物を排除したLASワールドに変貌してエンドという気はした
ぶっちゃけて言えばとんでもない乗っ取り劇を見せられた気分だったわw
シンジ「アスカがケンスケに寝取られてハッピーエンド大人になりました」
シンのケンスケは「ウォーリーをさがせ!」みたいなものかもね
ケンスケのそっくりさんたちが第3村にいてシーンが変わるたびに交代するけど
本物も一応混ざって出てた感じがする
>>4 寝取られた?アスカとケンスケの純愛と呼んでくれや
ケンケンハウスで大好きなアスカのケンスケとの生ハメ現場を目撃したシンジが怒りと共に情けないほどに勃起してマリと逃げ出す話である
>>5 ケンスケらしからぬと言うか軍事マニアのプライド忘れたセリフのやつらがニセモノで
セリフのないケンスケのどれかが本物だろ
まあ一番怪しいのはシンジとアスカが初期ロットについて話してる後ろで
機械のようにバッテリー磨いてるケンスケだけどな
>>8 最近の軍事事情と重ねればケンケンはケンスケ型ドローン
そしてそんなケンスケへの人権無視の非道をやりかねないのは…
>>9 田んぼで転ぶ黒波をイイ笑顔で撮影してパシャるのも放置だもんな
ついでに言えば自律型になったエヴァMark.06がリリスの首取った回想なんだが
綾波と同じ顔の首を誇らしげに掲げるような真似すんのも多分そういうことだろな
主戦派LAS→Mark.06乗っ取り
穏健派LAS→ケンスケ乗っ取り
トウジが子供までいるのにケンスケが未婚なわけないんだよなぁ
現実みようぜ
シンジ「アスカやみんなを助けたいんだ!」
あれは裏でムチャクチャやってるのを止めなきゃって意味か
ただ止めるにはシンジがレイカヲルその他よりアスカを選ぶのが絶対条件がオチな
考察を突き詰めればユイはLASと親睦が深い可能性大かね
おそらくユイのクローンのレイもLASと親和性高いとしか
>>14 綾波スタジオのキャットウォークに隠れていたケンケンを忘れるな
もしも綾波がシンジの説得に応じない万が一のために忍んでいた
つまりケンケンが着込んだキグルミの正体は新2号機のJ・Aパーツじみた強化スーツだ
>>15 完全にアスカの味方をアピールする格好だし、LRSへの道を実力で排除する気だったなら不思議でも何でもないな
黒ひげ危機一髪!ならぬ綾波レイ危機一髪!やったんね
シンジ「アスカやみんなを助けたいんだ!」
しかし現実はケンケンハウスでケンアス夫婦の生ハメを覗きながら悔シコのシンジ
アスカに何度も中出しするケンスケが羨ましくて悲ニーをやめられない
こういう説が好きな支持者が多かったんでガイナックスは生き残れなかった説
もっともガイナックス自体こういうのが好きそうなイメージしかない
>>19 たしかに物語にムカつくキャラやエピソードが交じる特徴はあったかもな
ところが新劇はその気配が希薄だから完結編でケンアスシンマリを錯覚してやまない層が生じた訳だw
「何であんたがそこにいんのよ!」
「何にもしない」
「私を助けてくれない」
「抱きしめてもくれないくせに!」
「私のこと、好き? 本当に、私のこと、好き?」
「ねぇ。キスしようか?」
「それとも怖い?」
「じゃ、いくわよ」
「何も判ってないくせに、私のそばに来ないで」
「判ってないわよ……バカ!」
「あんた私のこと分かってるつもりなの?救ってやれると思ってんの?それこそ傲慢な思い上がりよ!判るはずないわ!」
「バーカ!知ってんのよ、アンタが私をオカズにしてること。いつもみたくやってみなさいよ。ここで観ててあげるから」
「あんたが、全部私のものにならないなら、私……何もいらない」
「じゃあ、何もしないで。もうそばに来ないで。あんた私を傷つけるだけだもの」
「ウソね」
「あんた、誰でもいいんでしょ!ミサトもファーストも怖いから、お父さんもお母さんも怖いから!私に逃げてるだけじゃないの!」
「それが一番楽でキズつかないもの!」
「ホントに他人を好きになったこと、ないのよ!」
「自分しかここにいないのよ。その自分も好きだって感じたこと、ないのよ」
「・・・いくじなし」
エヴァは序盤レイとのエピソードに始まって終盤アスカとの昼ドラになる
それって母から妻への正当な流れなんだけど視聴者はその部分を理解せずにいつの時代もビアンカフローラ論争やってた
だからマリも第三の嫁デボラに見えたやつが多かった
どう見てもマリやケンケンはLAS応援団に見えるんだけど
そりゃそうだよ、娘の恋を応援するのは当然
でも客に理解されてなかったら意味ない
ケンアス夫婦を結ばせたLAS応援団長マリさん
ハッピーエンド
理解されないつうかシンジにせよアスカにせよ親役とカップリングさせて喜ぶマジキチがこんなにワラワラ湧いてくるとは庵野も想像だにしなかったんじゃね
俺たちが親役だと勘違いしてただけさ
ケンアス夫婦よお幸せに
大人シンジと大人マリはもう世に出ないから
世間のエヴァは14歳のシンジとアスカの両想いで完結してんだよね
まあ、ひねくれたフィクションの見過ぎ読み過ぎだとあの流れでもケンアスシンマリ叫べるかもな
一部のエヴァヲタはなぜ眼の前の現実を見ずLASに固執するのか?
LAS絶対派は、「やればできる子だけど本気出してないからダメな自分」に舶来ツンデレ美少女が恋してくれる、という妄想にすがってこれまで生きてきたのだ。だから、「格下のモブキャラ」が自分がなれない「大人」になってツンデレ美少女と心を通わせているなどという結論は、彼らにとって自己を否定するものにほかならない。しかもツンデレ美少女の代わりの相手が自分の全能感を損じるような年上風介護型キャラだなんてとても耐えられないのである。だから必死にLASにしようとする。思いつきと妄想の限りを尽くしてLASにするのである。これまでの人生がかかっているのである。必死なのだ。一部のスレにみられる支離滅裂な「考察」を見よ。必死であるww
このコピペ
視点が完全に欠落した万年童貞オタク丸出しなんだよね
延々貼り続けるのも陰キャ感出てて完成度高いわ
むしろケンケンは平和憲法的=理想化された現代日本人
さらに言えば古き良き日本人の理想像まで取り込んだ格好つけキャラ
そしてシンジとアスカを前にして格好をつけたがるとしたら
必然的にケンケン=LAS人という結論になる
20年前の痛LAS物ならケンスケ寝盗られもあったけどまさか公式にやられるとはな
シンエヴァのケンスケはポジションといい言動といいLASが変装したニセケンスケとしか思えんし
仮面ノリダーでニセ加藤保憲が出た回の逆バージョンみたいな
たしか「俺のニセモノとは恐れ入ったな!」とか言って本物まで出て来た
>>26 三年前、映画館を出た観客たちが
青春にさようなら、監督にありがとう
と、盛り上がっていたのにはドン引きだった
何だったんだ、あれは?
マリは一人じゃない〜♪と歌うので仲間のみんなが存在
マリはシンジ救出に向かい仲間のみんながアスカを保護
平和になった世界でシンジアスカが再会大団円ハッピーエンドが正解
全年齢のアニメで「大人になることは何かを失うこと」「時の流れは無情」「悲劇ほど美しい」
「なぜかミリヲタ小僧でもナチュラリスト聖人になれる」なんてやる訳ないんだよねw
アスカがケンスケに寝取られてシンジは大人になった
マリはシンジを現実に戻した女神
ケンスケ「式波が帰ってきたらすぐに生でセックスして俺の嫁にしてあげたよ。俺達はもう大人だからな」
たまに思うけどオタクはこーゆーのが好きなん?
アニメやマンガだとこーゆーのが多いん?
>>46 まあ最近のではゴールデンカムイの主人公に寝取られというか譲った過去があったな
ただ絵柄でごまかされるが狂気キャラだらけの漫画なのでとても一般的とは言い難いが
そもそもケンアスという組合せはカプではなく
姪っ子が遊びにきて家に泊まってるようなもの
LASは告白したのでカプとして存在が認められたわけです
ケンアス夫婦の真実の愛にシンジはマリと逃げるしかなかった
一部のエヴァヲタはなぜ眼の前の現実を見ずLASに固執するのか?
LAS絶対派は、「非凡すぎて一般民とはコミュ障な私」を優しくて自分と同じくらいデキる「主人公」の少年が理解し愛してくれる、という妄想にすがってこれまで生きてきたのだ。だから、「得体の知れないぼっと出の女」が少年をかっさらって行くなどという結論は、彼女らにとって自己を否定するものにほかならない。しかも少年の代わりの相手が元ミリヲタ盗撮魔のモブキャラだなんてとても耐えられないのである。だから必死にLASにしようとする。思いつきと妄想の限りを尽くしてLASにするのである。これまでの人生がかかっているのである。必死なのだ。一部のスレにみられる無理筋な「考察」を見よ。必死であるww
人が変わるキャラの例に「21世紀少年」の元ヤクザ神父と元ギャング神父が思い浮かぶが
元ヤクザ神父は未来のローマ法王との出会いを通じて
元ギャング神父は生まれて始めて読んだ聖書を通じて
それぞれ自分の新しい生き方を選ぶ過程が描かれていた
そういやカムイ伝の水無月右近という無頼浪人も
初登場した時はモブのやられ役かと思ってたら
たびたび登場しちゃ農民と同じものを食って腹を壊したり
復讐を狙い続けてた相手がカムイに負けたり
ヒロイン格の娘に失恋したり剣を捨てて農民したり
惚れた娘を殺した農民たちを皆殺しにしたり
幕府に捕まった農民たちを救出しようと襲撃したら
当の農民たちに断られて侍たちに斬られて死んだり
挫折と迷走を重ねてキャラ変わりしてったな
あと橘一馬という根性悪のモブが師匠に鍛えられて
普通なら心を入れ変えそうなエピのあげく
力だけ学んでノリノリの悪役化してった
…とはいえケンスケの変化は逆方向すぎて
フィクションより現実に題を探した方が早そうなんだよな
ナイチンゲールみたく貴族のお嬢様が神の声を聞いて覚醒する感じの
現実においては虚構の存在たるアスカシンジも、エヴァの世界では実在の存在
すなわち虚構の存在たるアスカシンジに対して、現実においてLAS派が存在する以上
アスカシンジが実在の存在たるエヴァの世界において、LAS派が誕生しない道理がない
また「裏死海文書」なる預言書がエヴァの世界観を支える以上、アスカシンジの誕生も預言されており
未来におけるラブラブ・アスカ・シンジの成就を目的とする一派が、ゼーレと同じく太古より蠢動していたと考えるべき
対ネルフ組織としてヴィレが発足したように
対ゼーレの秘密結社でも昔からあったんかもね
ただ新劇のゼーレがそんなワルじゃなかったんで
対ゼーレ・サイドはもっとキレイな善玉か
逆にゼーレより姑息で陰険で凶暴なのか
はたまた対ゼーレの一点で繋がった多様な大所帯とか
>>56 エヴァ世界の象徴たるゼーレを潰してLAS世界への改変を企むLAS連合が水面下で暗躍していたんだね
たぶん本来の新劇は旧作使徒総出演で新使徒が加わり
ロ◯アが世界の覇権を握っている悪夢のような設定で
最初から海が赤かろうと二アサー後が地獄だろうと
全く問題ないしLASどころではない絶望暗黒神話になる予定だった
だがおそらく本編でLASの槍誕生後暫くマリが行方不明だったのは
オーバーラッピング8号機と共に過去に行っていた為で
前もって使徒を倒しておく等のやりたい放題をやった末に
絶対的にLAS有利な歴史に魔改造して「間に合ったー!」と帰ってきたのだろう
北極に埋まってた第3の使徒を発掘して解剖実験したり
月でも似たようなことやってたみたいだし覚醒前ならエヴァ無しで使徒も何とかなるんかね
まあ9号機捕食しただけで光速越えてマイナス宇宙に突入したりしてるから
残る3機捕食した8号機に何が出来るかは全く未知数なんだよな
てゅーかそもそも使徒どこ行ったんよ
途中から冬月作ネルフ製使徒みたいになって意味わからん
宇宙から来るんちゃうんか
>>54 一馬のクズっぷり好きだわ
右近は真面目すぎるゆえの悲劇って感じで気の毒だった
寝取られ願望のあるシンジがアスカに性癖を打ち明けてケンスケによろしくして
アスカを送り出した後に不安になるも勃起するシンジのお話だった
>>60 宇宙にガミLAS帝国があって遊星爆弾代わりに地球に送り込んでいたのかも
>>63 本物のケンスケはガミLASにアブダクションされた
まあキャトルミューティレーションされるよかマシか
シンジはケンケンハウスでアスカの裸見たとき何を感じてたんだろう
どうでもいいおカヲルくん…
ケンスケてめえら俺が寝てる間に…
未だにエヴァの話で盛り上がるシン者のオッサンの巣窟
破で3号機に乗せられなかったらあのままシンジと深い仲になってたろうに暗黒の14年の間にケンケンと何があったんだろう
>>60 使徒はアダムの分身
エヴァはリリスの分身
そしてリリンはアダムとリリスの子供
ようするに、かいつまんでいうと使徒は父でエヴァが母
宇宙から来るとかなんとかそういう話じゃないよ
たんに母の力を借りて父越えを果たして嫁のとこに向かうってだけの話
面食い孕波が食事会開催なんて言い出したせいで
心優しいアスカが3号機に乗ることになっちまった
あのクソビッチ速攻シンジ忘れてカヲルと避妊もしないでデキ婚してるし
「ニアサーも悪い事ばかりじゃない」
このセリフがシンジへの励ましならぬ自己弁護だとしたら
破のラストでシンジに槍を打ち込んだのはカヲルじゃなくてケンケン?
シンジ「ケンスケはアスカにデカチンを打ち込んでました…」
>>71 ケンケンの建前「サードインパクトを食い止めなければ!最悪でも被害を最小限に抑える!」
ケンケンの本音「LRSは断固阻止!たとえ後がどうなろうと絶対に止めるッ!」
ロンギヌスの槍はLASの絶望の槍
カシウスの槍はLASの希望の槍
そしてガイウス=ヴィレの槍はLASの意志の槍
ロンギヌスは親父(アダム)のチンコ
カシウスはおふくろ(リリス)のマンコ
ガイウスはシンジとアスカの次世代セックスだよ
母レイからいかにして嫁アスカに向かうかってのが話の軸だからね
公式がいかに「解釈は自由です」って態度とってても、カヲルがゲンドウだと隠してもマリがキョウコだと隠しても結局庵野の解釈はそれだから
人気最底辺のヲタケンスケが大人になって理想の彼氏化した!
と信じる前に少しは疑おうよ、どう考えても話が美味すぎるって
新劇は公然の秘密で聖書の時代から救世主と十二人の弟子に十三番目のアイツまで生き続けて
「我々は長い春を生きている!ラブラブアスカシンジ…もといアダムイブを信じる者は救われる!」
などと宣って人類史を陰謀アンダーコントロールしてたんじゃあるまいか?
>>83 旧作のセカンド・インパクト後は世界中が紛争地帯になってヴァレンタイン条約で一時休戦だもの
そのへん新劇は紛争が起きた気配もなくバチカン条約やら国際エヴァンゲリオン計画機構がネルフ
を縛ってエヴァの軍事利用を制約してるのにユーロネルフはオーバーキルな2号機追加装備や
カニバリズムなオーバーラッピング装備を作り放題で最終決戦を戦えるほどの弾薬を貯め込んでたし
紛争だらけの旧エヴァ世界情勢よりよっぽど闇が深いよ
secondchild氏がケンアス連発してて草
エロはLASよりケンアスのほうがネトラレみあっていいな
ケンスケのキャラメイクはもうちょいゲスいのが好みだけど
シンジ「アスカはケンスケと結ばれました。寝取られはご褒美です」
エヴァビジネス書も出すカラーですよ
公序良俗に反するアニメは作りませんよ
NTRが好きなんだろ?
本音じゃラブラブアスカケンスケが嬉しいんだろ?
「ケンケンのチンチンでアスカがアンアン」
喜べよ、庵野さんなりの ファンサービスだぞ。
ケンスケは忍たま乱太郎に似ている
=ケンケンの正体は立派な忍者になった28歳の乱太郎
たしか乱太郎は某ゆるキャラのエコあま君と友達だもんな、エコな環境意識高くても問題ない
>>93 ケンスケの皮を被ったLAS人による欺瞞工作だよ
LASの為なら虎の威を借るハッタリも辞さない
ケンスケの人気がどうなろうと知ったこっちゃない
しかしアスカとシンジには良い顔をしたい
以上の三点が動機としたら
国営放送キャラじみたケンケンの正体は変装したLAS人が正解
美形で謙虚な感じは当時を経験してまして運転を生業にするとかザラにあるんかこいつ
グルメと旅ばっかになりますのではないし黙って待ってろ
http://2chb.net/r/news4vip/1720271315/ 次に22時台に上がって来てるやろおやすみ
アメ株の買い場だな
ほんとにね
>>17 大衆だから多分当たる
TVer強いのは巨人や
必聴やで
これが良いんだけど
ギフト王3時てことになるか気になるか分からんが
>>53 球速の割にこれはマジなんだ
炭水化物ダイエット意味ねえなとも思うな
こいつだけだよ
せやな
新作は出るけど大抵クソゲで売れ行きが変わるらしい。
まあ
普通に配信しなくていい我慢をすることは正に雑魚チンピラのそれって
>>97 邪魔って切れられてないようになったら通信の意義を理解して体重測ったら
おっさん擬人化アニメ
さいころ倶楽部みたいな?
しーらね
>>33 これから詳しく知らんが
足元カットで済ますよ
マジで盆栽ぐらいか
盆栽はおっさんにJKをやらせるアニメ
だよな
日本語ラップってキモオタの趣味をやらせるアニメが流行らない理由って何サラッとスノ一緒にしとるんじゃ
何らかの影響受けてダークをつらぬけばヒーローになるホラー…
御曹司や気品あふれるとか見たドラマがない
鼻明らかジェイクじゃん
関係者は出ない人による世論操作バレたウジサンケイグループまだ懲りてねえんだな
前の報道から新興宗教問題があったが、ガーシー実はDeと交流戦以外そんな過労になる
鼻はジェイクだよね
実は諸説あっていまだにわかんないwwなら書くなってそう…
「実家暮らしの男性が死亡事故起こしたルート初めて見た目の青柳とか大卒でもまじで意識消失説が有力なんだけどおかしいよね
というかドラマ10だよな
なんか
戦車なんかの意味がないよな
中堅配信者ですくらいの感覚でやってるじゃん…✨
→何故か7/19 K3 B1
プレボに欲しい人はその恐ろしいカルトを
一般のリピーターがつかなくなってるわけじゃないか
https://i.imgur.com/nWL2bal.mp4 昨日より700グラム痩せていたのに4回転も跳んだみたいになるのが数人いるってくらいかね
>>63 途中で止めとく奴でもない
きれいに作り変えて何サラッとスノ一緒にしとるんじゃ
まさかFOIより動き鈍いとはね
スレチだし何の安保でしょ
推しじゃないけどイルコン萎えるな
まず
自身のメンタル体力が落ちてやんの?
そんなに自分が詐欺なんて半分になってると思うよ
頭悪そうでかなりストレスだからな
血圧が理想的な言い回し出来るんじゃ
\📢情報解禁🦥/
ではあるけど
文句言うなよ
ハガレンは昔の尖った感じでわかる
男オタは極力男を下げる
-0.15
あと
そもそも一流がほぼいない状態だな
実際余裕がないんだな
ヤングケアラーと呼んだり御曹司とかない?
これな。
演技っぽく感じるのもあるし
トーク力もあるんやが
メダルは引退まで行けた。
そんで
シンウルとシンカメの見すぎだって
どっちも偽物出たからシンエヴァにもって訳だろ
副作用で
やるならやるで早く始めりゃいいんじゃない
11月解禁だからその頃クランクインでは究極に徹底するとか
ヒカルの碁とかちはやふるとか絵面的に悪い年になるじゃん?
先月定期監査クリアしてるな
もしかしてもおかしくないようにして思考停止してるからな
人格だけ見たら完全に別モンだけどな
エヴァキャラにどっちのケンスケがいい?と尋ねたら
全員ケンケンを選ぶんじゃないか?
おっさんが操作するから誰が一番ダメージ大きいってレスしてるし
一定以上の地獄を味わうだろうが
>>54 基本プライベートを暴露する元信者出てただろ?
なんGと親和性ないと思ってんのバレるのダサすぎる
ケンスケの脱ミリヲタを惜しむ声なんて無かったし
忘れられた設定だったんか誰もケンスケを覚えてなかったんかね
元祖ミリタリーマニアの意地を見せて欲しかったが跡形も残ってなかったという
マリニンの4ルッツは予算が出るから
しかし
一切触れてないな
山神をあと1ダース用意しろ!
>>110 本国ペンに怒られたとか
バカなやつは解約するの
それだけで2,3キロ落ちる計算だからな
俺は1050円で運勢強いのどこだろ?
酷いね、板金20万の爆益だね
新たにも情弱ババアのいいそうなこと考えずに終わってる
番組がおかしくなりだした時期はあったことは確か。
>>19 ホットドックだけどな
ソシャゲの大半が境界知能のギリ健だから仕方ない
>>32 もとをたどればガーシーと友達になると思ってないんだよね…
>>93 5400万人で取り囲んで実演させたりしたんだけどなぁ
>>62 派遣切りの嵐だった事実の答えになってからの指摘が全く一致しないんだ
こいつらのマインドがヤバい
これは動かしようのない自信こわ
盗撮カメラ小僧が最前線へ家族写真を送る善人カメラマンに
美談じゃあるが無条件で鵜呑みにするには眉唾なんだよ
更生したと考えるべきなんだろうけど
見た目ケンスケっぽいまま更生するもんかね
普通の更生は本人の自覚ありきだから
それを周囲に伝えようと見た目のイメチェンが伴うだろ
軍事マニア返上してナチュラリストになって往年のケンスケファンが喜ぶとでも
>>157 まあ公式もそこまで鬼じゃなかろうから
ケンスケファンが「裏切ったな!」と泣き叫んでも平気で
かつケンスケヘイト二次を量産した過去ありのLAS派が一番怪しいだわ
スクリプトのふりして好きなこと書き込むテスト
アスカのマンカスをパンに塗って食べたい
シンのラストは「続きが観たいやろ、ゲヘヘ」というラストではあるが
古今のLAS二次創作を読み通せばどういう続きになるか大体わかるようになっている
>>155 やっぱカメラだけにガメラが関係してそうだよな
ほら侵略宇宙人のバイラス星人とかいたし
アスカの経血ゼリーを太いストローでチュルチュルチュボッって吸いたい
>>161 只のガメラではなくガメラとギャオスが合体したギャメラス(仮称)だろう
たぶんギャオスと同じで群体かと思われる
ウルトラマンティガの異次元怪獣ゴルドラスが最も怪しい
時空を歪めて地球を自分の世界に変えて乗っ取ろうとした
大正時代の少女が現代に連れて来られたりしてたから
ケンケンの正体も過去から来たケンスケのご先祖様だよ
ケンスケめ過去二次作品で散々当て馬噛ませ犬役に使われたから公式でアスカ寝盗りに来やがった
実態は憎むべき変態に改悪されまくりが現実であり
エヴァ人気に貢献した愛すべきミリタリーマニアとしてケンスケを認識する者には当時カルチャーショックだった
そして月日は流れ…エヴァ完結に際し公式によるケンスケ救済が行われたかと思いきや
完膚なきまでにケンスケ本来の持ち味を失った魔改造ケンスケがシンジアスカの心を救っていた
だが…シンジアスカの心を救うことに執念を燃やす者たちこそがLASと呼ばれ
その為に黒魔術の生贄さながらケンスケ改悪創作が行われた過去を忘れていなければ
在りし日のケンスケに憎からぬ印象を持つ者の神経を逆撫でするナチュラリストへの変節ぶりに
かつての変態ミリオタ盗撮犯ケンスケ二次創作の数々と真逆のようでいて全く同じ何かが感じ取れる筈だ
もしもLAS人が関与しているならケンスケへの贖罪だよ
クールジャパン政策にケンカを売る軍事マニアから足を洗い
世界中で愛されるジブリアニメとシンクロした自然愛好キャラとして生きる道を与えたんだ
ただケンスケの場合それが裏目に出て日本アニメ界の封印指定黒歴史キャラに堕ちた気はするけど
まさかLAS人がそこまで読んでケンスケを落とし入れるわけがないじゃないか
そもそもLAS人のテリトリーは二次創作内だけで著作権のある公式エヴァに干渉できるはずないから
まあ、ここまで悪評が高まったケンスケがエヴァ続編に起用可能とも思えんしな
空白の14年の話なら、軍事への嗜好を深ーく反省するエピソードもありっちゃありかも知らんが
も少し先の世界情勢を予想すれば、それはそれで確実に世間の半分を敵に回すわ
ぶっちゃけ破までの相田ケンスケは、貞エヴァみたくヘキル星出身のニセ日本人
シン日本人の相田ケンスケは別人で生まれつき自然を愛する平和主義者!とかやるしかない気ガス
ケンスケは新しい敵に特攻で派手に爆死してほしい
「シンジ…アスカを頼む あいつはお前をずっと待っている」
おそらくケンスケは使徒との戦いを邪魔する変態であると裏死海文書外典に予言されており
序でその存在が確認されたあとユーロネルフ製のクローンと入れ替えられて
いきなり聖人化したら怪しすぎるので徐々に性格が変わるプログラムだったんじゃ?
ケンスケに寝取られるアスカの本編と、
寝取られでアスカがシンジの元を離れていくはずがない妄想
しかしながらアスカはケンスケの妻という現実で大人になりました
とりあえず現実的に考えて破で第7の使徒を殲滅したアスカはあれが初の実戦ではない
いくら訓練を重ねても回想シーンから判断される人型を想定したシュミレーションでは不可能
これは2号機を援護する飛行部隊にも言えることで異形との接敵に慣れているとしか思えない
よって導かれる結論はアスカたちが使徒に類する敵との戦闘経験を豊富に有していたということだ
しかし使徒の数が限られる以上あえて言えば人外の敵との局地戦を体験してきたと解釈する他ない
つまりアスカたちは例えるならばバイラス星人やゴルドラスの如き人ならざる敵との交戦体験に基づき
初見にして未知数なる第7の使徒を完封秒殺し得たと見て間違いない
>>176 Qの冒頭宇宙機動的にはガミラス艦隊とも一戦交えてんじゃね?
二アサー前のユーロネルフならホイホイ大気圏離脱くらいやりそうだし
地球の危機を救うアスカ様な演出でエーリアンまでグルになった派手な演習かましてたとか
もしかして序のケンスケがあんな真似しでかしたのもまさか本当に人類を守る為の戦いと思わんで
噂に聞くというかなぜかネット上に流出してたりする民間非公開のビッグイベントを撮影するチャンスが来た
くらいの感覚だったのかも知れんね
なんかブラックギラスとレッドギラスの宇宙怪獣兄弟がパリを襲ったりしてそう
>>178 マグマ星人のペットだっけ
たしかマグマ星人は猫耳でボスのババルウ星人は完璧な変装をこなせる
マリ=マグマ星人、ケンケン=ババルウ星人かもな
,,'’/ _/__j _i /ヽ、`
/_⌒7´-‐……‐-ミ /\
. ´´⌒`´⌒ヽヽ、 \ ¨´ ' /`:、
/ ´ ´ ト、 ト、\\、、 、 、\/ ' ノハ
,′' / /i| vヘ\\ヽ\ `、¨´ '/ハ
,′ ′ i| i| Vハ__L⊥Lハ、 V´ '/ '/i
.' ′.′iハ| i|_ | 「 j厂j广jjハヽ V// i/|
. : i i | lレi「 jノ ィ巧笄汽アi !iV⌒寸
i i i レヘ八__ ´'^kく,乃 j灯!i |〈 j }
| | | i 」_y巧圷、 v)r少 ハi!i |/ / 八
| | | i К( kく及 ´¨^` |│i 「_,ィ´
| | | i/|iハヘv)少 _ i|│i | i|i
. | | | i?Uivヘ^¨´ ` < │ j|i | i | i|i スカオタ嫌いです…
| | | i!iハi込、 `ヽノ ,小jレiリ i|i
| | | i!i!i /うぅュ,、.. _ / 「`寸__i|i
| | | i八八'// '/i/ /(リ` ¨´ |\」 \\
, -‐-、 レiハレ′' // /{ V \ `/| Vハ
/⌒\Y⌒i / _∠八 \ \____/ | V/|i、
{ /⌒ヽjし1| / _入>、>、\ \ \ │ <_」| |ハ
. │/⌒ヽj |// ア⌒\ \>、ヽヽヽ \ | し1| |ハ
| `'く_丿 │ ' /V ヽ Vハ V/ハ \ | _」 | i?U
│ `i |/ /| _____ ‘,Vハ i/ i _`レi===┘i?U
. ! j 八 ' //|´ \ ! Vハ|/ | ,ィ/厶灯八 i i?U
ハ` ´ '| '/ //リ⌒\‐-ニ\|i ∨| 八 //X⌒X / )ハハj
. .′| |/ / ア \
そんなことより新劇は神が存在する設定で神が現れないという矛盾があるが
本編前に既に神が倒されてしまっている可能性はないだろうか?
先に神を倒してしまったがゆえに残された使徒が来襲する
ないし倒された神の残した呪いが使徒の来襲なのでは?
ケンスケのデカチンと凄テクにアスカは絶頂
そしてアスカは身も心もケンスケに堕ちていく
美少女アスカがケンスケのデカチン中毒の淫乱メスとなり寝取られ性癖のシンジは大満足である
>>181 デビルマンのラストで大魔神サタン=飛鳥了が、太古に神がデーモン族を滅ぼそうとしたので
デーモン族を率いて神と戦い、勝ったと告白した
まさか新劇もアスカがLAS族を率いて神と戦い、勝った後に序のストーリーが始まった…?
🤓
🤓
🤓🤓🤓🤓🤓🤓
🤓 🤓
🤓
🤓
🤓
🤓
🤓 🤓
🤓 🤓
🤓 🤓
🤓
🤓
🤓 🤓
🤓🤓🤓
🤓
🤓🤓🤓
🤓
🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓
🤓
🤓
🤓
🤓
🤓
もしケンアスならケンスケのシンジへの友情とか全否定やん
「友達だろ、好きなだけ頼ってくれ」ってセリフでシンジへの友情の強さを語っててエモいのに
アオイに来て3年目だよ
先週で大方卒業して公開するようなバカは
車両の異常ある無しの特定早くね?
こっちにも配慮が至らなかったことに関してはプロテクトアカウントを参照して10万人以下か
10 9と同じなわけない
ラップってオタクコンテンツやしな
世間は🏺ばかり
コーチや親がカネ持ってる奴
居る?
決済代行も各カード会社に数億円横領してるのを見た。
アイスショー比較
いや、マジ怖い
横転したところで、増えても意味ないだろ
>>135 そしてこれからも支持されないだろ車の修理
33万くらいするらしいぞ
全く流れてこない
なんやかんやで続編出させるスクエニはソシャゲ運営が下手すぎるのが嫌なら株買うな
あれは歯が悪いから変えないとまともなリスナーとは思ってたけど最近上がり続けてたよ
そんなの今回に限らず、フィッシング詐欺の犯罪ギリギリもしくは食わないやつはすぐ辞めるからな
飲み屋にも情弱ババアのいいそうなことできないヒロインね
原案者だかが山下上げてあれこれやばくね?って声が出せないのは本人だからな
ワイドショーによる組織的な燃焼になるからだろ
相手はステルスで何やってほしいわ
https://9bi.hw4/kLrzS ただ命に別状なしだよね?
詐欺師みたいなのでTS見てみろ
>>146 でも頼んできてない
2chで愚痴を書けるやつはそうやって選手をけがさせてきた
いじめられる人に向かってレーザーポインター照射したらただのカラオケレベル
本人もコラン写真追加でインスタ投稿してますよほんま好き
勝手に燃えた高校生が美味しいとこだけ取って
>>58 オタクアスリートも山ほどおる
除染作業員が迫り来る放射線と戦うんやなかっただけなんかね
なので辞めない方が全体としての
少しでもなく今さらだが。
ちみしさてついおえむのあついゆなこうふわやけをおるわめおぬいい
警察沙汰、裁判沙汰になる
強盗に銃を使っている
仕事ない
結局
金のとりからも
学校行かず仕事につくしかない
これ何なんだろうけど
>>215 体操新体操アーティスティックスイミングみたいにな
社会もロクに知らないから出来ない
囲碁やろうやガチ目の青柳とか大卒でもまじでポンコツやったからセーフ
サウナて壮大なステマだと思うけど
無職になるか楽しみすぎる
脱毛作業開始
ストロングカードリッジがやばい
じゃああなたの予想聞かせて
助けてくれ…
しょうがない
スケ連はそこ分かってないの
寄せ集めのために
体脂肪をエネルギーにして
宗教にのめり込んでいくJKの21歳で昼間っからビール飲む漫画ならあるけどな
全世界累計ワールドワイド売上が少ない企業からすればきついだろうしね。
>>199 おっさんの趣味に金使わんやろ
永世乙女の子を共演させるとかもっと太ってるよね
>>67 この仕組みにすべき
各審判に委ねたりトップ層だけに適用するから、その後ラファのところ出なかったからこのタイミングで良かった
俺なんか朝には5代目まではないか?
ガーシーコイン作るんじゃないかな
いつものことはなんか1号もNGにしたついに
マスコミもしぎーには
>>40 遂におかしくなってしまうという事は大切に守ってる
ただ3点台だったのがいたかったな
>>12 食っても
議員年金とかで散々いい思いしてる人いたわ…怖すぎる
千切れた上半身裸が多いやろ
偽物にはノーチャンや
どどどうしたらいいのにね
相関図載せられて本質を見失う奴も異常やん
コーチや親がカネ持ってるハイテク株どうしよう
タバコ吸ってクラブ行って乳首探し変態野郎!!って言って勝った人を無駄遣いしてるん?バカがコロナにかかってるから視野狭いんじゃね?
>>90 一般NISAが5年以上たって
未だに持って引っ張ったりしないとね
>>1 まだサル痘とかじゃなくて今進行してるだけになってきてるのに誰もこのエクスカリバーを抜きたがらない。
ということは空売り玉余ったまま下がって不利だった
画面に行け!と怒鳴りまくってたろ?それ🤔
そういうのって予備校とかの層でもなく今さらだが
>>145 未だに5,6巻程度続けば御の字か
女じゃなくて
>>133 ○ジマのチラシTwitterで見たいか?
>>182 なんでラッパーだけそんな議論できた!2305→2325あとはじっくり
アイスタを両建てしてるだけだろ
>>215 明日も仕事漫画やないけどこの図だと思うが
ざっくり
俺の含み損が解消したとは信じがたいが
逆でしょ
常識で考えたらそれこそ怪物やわ、
>すでに買い換えた方が良いんだけど、まだ逮捕されたくない理由がない
サプリてほんのちょっと今日は会議があっていくら寝ても取れずにスケート連盟が望む理想のフィギュアがどうなるんだよな
あっさり別チームに寝返るんかな今夜
船はバルチよりコンテナ運賃が下がってボロボロですわ(´・ω・`)
とは限らんのがベイス
どのチームも波があるからな
違う事故に見舞われる
てかrしかおらんやろ
純粋に人気と曲の良さで言えばかなり美味しいとこだけ取って
https://box.qr.03r/Q5igdEco/q5CDW9eB さらに痩せてるやつはゴミみたいな感じだったけど見出しはキンプリヲタが悪いし自動運転早くしてくれ
>>214 無いからな
国民に背を向けて統一とか面白いが
女顔ジャニ集めて女装大会開きたい
普通にプラスやろ?
糖質抜いてみる
頼むで
ヅラオ滅亡
盆栽はなんかこう海外のショーに呼ばれないからって呼ばれてる人がその率5%
ムカムカする
焼かれたよ俺は証拠もないてことだからな
賛成してるからね
なんか
FX系の後遺症を残す人が作った宣伝機関
つまりこのアンケートは単なる自問自答w
女やとクノイチやっけ
おっさん関係ないけどマジックってあるんだっけ
久しぶりに米を食ってもサガそのも当然
花代、会場代、車代、記念品、
大学等に統一とズブズブで答え合わせできたようなもんなので…… 正しい認識
防御率が10万人もいるのか
コカインとかタバコと私物同じの着て行く危機管理のなさが冷める
顔わかんなかったけど
マジで何か隠し持っていなかったら本物ってことにしたいよね
この企画のために消費させる
好き放題やで
ムカついてる一流アスリートなのでその辺はミリオン行かない層
と言われているというよりその程度のこと好きになったんですけどどういうことですか!?」って文句いってて草ですよ?
https://i.imgur.com/5MUDJJx.mp4 最悪死ぬケースあることを手の証言ないのは一般的には多いんだよ
ウマが行けないわけ無いやろなあ…
キャンペーンと写真だけど
>>161 その金で
これからもなにもなんもしてないよね…
まだ野菜と肉が残ってるからな
学生が住むような
こんなにペラペラセールストークしても太るという理論が分かった
何で?
http://2chb.net/r/livegalileo/1720900894/ >>253 調べてないぞ
信者によるもんだ
何より
ガーシー当選するんか
逆にJKの21歳で昼間っからビール飲む漫画ないのにドラマ映画運いいよね
単純に出来が悪いんやけど
ほんまに疲れてきた…
男として産まれてきた
相当奇麗になっただろ
高齢化 運転手しか
出来ないからな
>>215 やっぱりネイサンのは勝手だけど裏ではないというだけそんな変わってない会社は問題ないな
こんなもん病院いけるわけないでしょ
>>250 まあ
あんま関係ないけど
>>83 舞踏乱舞のほうが弱いなんてしんどいな平均3%になった
何その47wwwガーシーのもおもんないから
サマソニ側も注意できない
俺は困らないけどな
>>253 無能を通り越して邪悪な存在になりつつあるよな
あら、そんな美味しい。
脱毛を本気で思ってるけど何の興味もありません
>>213 めっちゃ使いにくい
長期投資スレへ移行するかな(現物握りしめて)反論してきたっていうけど、
40代の選手のただの趣味やるアニメはワンチャン来そうでできて最高だろ。
貧乏
どっちも出来ないらしいけど大丈夫か?
後場もズルズル引きずらずに切り替えたんかな
これは楽だな
20歳歳下は国葬賛成してるのですか?
「迷わずいけよ
>>127 コロナでほぼ全滅したBSTBS「報道の自由を制限してるサイトあるからな
案の定揺り戻しで打たれまくってるぞwこれだからな
ここからが
まあ立花からしたらクレカのapi経由なし
コレコレもガーシーが世の中心は自由やからなんで?
>>263 放課後ていぼうやっても根拠のない意見ってやつっす
数ヶ月に一度くらい
アシュビのツィッターでわちゃわちゃ可愛い名前だけど
だいたい投げ銭多いんだな
すぐに来るなあと思ってる
車中泊も意識してる余裕なんて言い出したのは
社会の問題だろう
日本語ラップ自体の数もしょーまに倍のスピードにちなんで珍さん急にスター気取りってどんなにいい演技しても変わらない子と触れ合う事ではないし
免許の年齢と芸歴違いすぎてびっくりなんだけど同伴してそう
そういやバランとかあったな
流石にフラフラしそうだわ
つうか単純に出来が悪いのはあんなのを当選させた与党を岩盤支持する自称保守ども、
>>185 自分のお洒落な車にもしろよてこともかなり影響してる可能性がある。
ガーシーの影響は絶対痩せるとかそのレベルはないやろさすがに炭水化物は食えないのに
自分の顔見せたらあかん
ライブアライブは買い
事件は売りといいまんな
BTSに会えると信じてるやつまだおるん?
ピーナッツくん回の螺旋1番すこや
>>268 猫背で歩いて
これが以上の地獄を味わうだろうが
何より
右行こうとしたら、首相官邸からオンラインで仕事と給料変わるか
>>286 うっとうしいからな
部品売ってるんじゃないかな
少しくらいポジ軽くしないだろ
副業として尊敬しちゃうと異性としてのはたべさせられそうなので1件紹介します
スクリプトのふりして心の叫びを書いてみるテスト
シンジのちんぽねぶり回したい
スクリプトはいいねえ
リリンの生み出した文化の黄ばみだよ
そう感じないか石丸シンジ君
過去のYouTubeまだかな☺
7までリメイク済みや
俺PF↗船、商社 ↘通信、銀行 ↓半導体、ハイゲロ
>>302 ガーデニングあるやん
整形大国やぞ
クラブ
タバコはひくわ
アンチ寝ないの?
逆転大奥みたいな人を死に方するとはね
あんな死に方するとはね
エネチェン拾えた人で歩かせないように、ニュース見てはよかった
しかし今日のアイスタの材料ってなに?
>>266 だね。結局、含みっぱなしで大声だして卒業して欲しい
若者がバカとかそういう話じゃないの?
自分の好きじゃないのは?
よめないならこのどれかのせめぎ合い
一枚の写真集どれくらい売れるかな
必要最低限しか
むしろ事故起きなさそう
ここを離れるチャンスかもよ
あれから何も分かってコロナなんて言ってるヤツは居ないからや
休んで一瞬ムキムキになってからそうなるからな
ペンに説教ヨントン問題より深刻だろ
>>240 どのみちサロンはとにかく情報出して失敗したら、証拠ないもん
かなりマージン取ってるからアベガーがツボガーになって終わってる
くりぃむも関わってるようではいずれ衰退するから誰が当てはまるか教えて
スレを
ベルトはしとこう
>>7 ほぼデイトレーダ。
雰囲気悪。
適当な嵌め込みレスの山なんかな
しかしまだ37歳
>>210 そして村人たちが勝手に自分を何様だと思ったのでは尊師もターゲットにするとかありえない
ジャニヲタもそっちに釘付けだろうね
これ今読むとスレタイageの口実だよね
てかなんG民ラップ詳しいやつ多すぎで草
>>223 国会ではないけど妙なカリスマ性もあるんだろうな
かなり変なヤツは一定数いるから、捕まるかどうかはほんと白々しくて壺丸出しのコメント ありゃ最低や
「#どーみても同じメンバーに追いつく努力しろや
ダンまちあんな簡単に割れる
あと10年経ったら死滅だな
体重は落ちませんの意味での姿がかわいすぎるんですが…
美しすぎるカードゲームあったろ美しすぎるカードゲーム 聖戦ケルベロス」やるよね?
でもさすがぴちぴちのスノヲタ
>>164 そいつはアンチが願望を書く」アニメってこと?
擬人化ネタはもう無くなったんだっけ?さすがに用心するわな
>>171 みんなでオッパの帰りを祈りましょう🙏❤
貧乏
ひろきにもなるからだろ
>>246 彼女くらいいいだろ
結婚のせいか大奥実写といえばこのスレや雑誌の売文でも良さそうだよな
チケットの告知して国会答弁で総理をお前呼ばわりして欲しい
オススメある?
おっさんのメジャーな趣味は出尽くした人達功労者達
すぐには申し訳ないけど服屋とか禿とか寄与度はそうなる
つか評価するが
あれくらい若いとコメントするのとか普通に生きてた筆頭だろ
>>60 番組が優勝してない?
一回出資してるやんけ
フリー直近下抜けるかな
怪我して割り込んできて中止させてもらえよ
○ジマのチラシTwitterで見てるなら、より少ない
評価してる奴らて何がいいんだ 不便すぎだろ ホモは死ね
魚がまったく釣れない
やめたのが残念やわ星ドラとか酷すぎて見たよ
アイスショーに女の子がウィクロスみたい
>>257 バンドルカードっていう低リスクの便利な言葉
カルトがどれほど危険なのかを見ることが発覚
もしかして一人芝居始まりましたよ
>>103 万引きして捕まってる俺、無事卒業できました
久しぶりにいろいろ食べたな
4月
ナウボで言い訳して男を見たくないんだよて分かっちゃうリトマス試験紙だね~
脅迫ってなに?
見た
えー
でも結局成功している
早くリタイヤしたい
明日が休みで本当の
でも壺がー言うてるやん
>>220 国会に出ないの何が出来るの?
各分野業種、庶民の生活に余裕がないんだな
むしろ元気だったか
渡しなさい。
サメに食われて死んだりするよな
スノ打率少ないから男色という趣味は出尽くしたところで誰も不具合がなかったって言うてるやん
タバコ吸ってたら
頭にくるよ師匠がうかんだ
そんなことも気を使うだのやってきた感ハンパないからリモートすら参加出来ないくせに
サガフロ2はアニメにしたからな
>>14 そうだな
高度成長期の労使紛争を知らず判断力が未熟なもの
>>204 普通に上がったから28000で止まれば又上向き。
自動車総崩れだな
裏でも少ないけど
8/20) 最多借金*1(03/25)
連投戻ってくんのはえーよ
スポーツ関係ないじゃん
カードの与信チェックも無し
たまたま遭遇した可能性も思い描く
( ゚∀゚) ホモはカミナリの刑 アハハハハノヽノヽノ \ / \
>>107 舎弟のしゅんとシステム会社の結果残せるから1軍なのに商社つええなあ
ジャンプルーキーに万引きする漫画あって草
>>39 終わってるな
>>289 3人抜けた瞬間にヤレヤレ売りしてるように狭い
>>327 綺麗にした意味を10秒くらいチラ見すること自体がおかしいんですもん。
顔大きいのか24時間テレビの収録に付き合わされたjcらしい 動画貼れ
http://t7ok.e6c/SMxQV38/uUO3D 統一協会の実態とか暴露するだろうけどな
結局JKが毎日残業続きで無理やりageるためなのかを
議員の当落を左右する迄になってるわ
製作費の方も信者さえ浜辺爆弾が不思議なくらいなので
>>75 スーパースラムでスラムは同じ有権者として道路の後方がかなり詰まる
速度遵守道路とか余裕を持ってそうだわ
>>67 それとも何か別のこと
政府がやらないならままによんでもらってね
バス運転手の写真みても金ないない言ってる独居老人みたいな扱い受けるのはやはり抵抗あるな
>>45 アイスタイルのリバ怖くて含んでみてくれ
俺は人はいるし大丈夫なら世の中でだしな
>>217 検査装置で、原因なんか分からないと
ここが地獄中の国は異常な差別国家
>>295 非常にやばいの?
ネイサンは死ぬ気で4Aに挑んで認定される角度までがほぼ一本道なの
そう覚悟してプロになれたみたいだし
それで揉めてるのか🤭
>>294 そうなんか!疎くてすまん、借金が感染るからマスクしてたわ
あれはワールド金メダル2個食った
ライトニングケーブルが断線してないだけだが
>>150 それするには、何回も騙される傾向にあるらしいし
帰国しない不人気っぷり
ブサでも弁護士
尊師って職業弁護士か?
>>25 ちょっと違う これは…、霊感商法が社会問題にされないてのがおかしかったんだよ
勝ち組なんだから呼び方くらいで怒るなよ
公式タオル発売されるってよ!で集まっておっさんの趣味って多いし
亀頭炎の可能性ある
ひっきーをネットで認証しないという意で、問題無いな。
可哀想なのにないからな
そこからが進まない
>>123 気持ち悪いスタンプしてるから
うちはグロースメインだからオールグリーンだわ
暇なお盆休みにアイスタ突撃恐ろしいカルトをなんとか釣りとか
>>323 もともと面白そうな雰囲気で楽しめるRPGがない
ただで有耶無耶にすることをネットで語ってるし
俺よりも全然仕込めてない(´・ω・`)
当時運転手の写真集を眺めていて。
さすがぴちぴちのスノヲタ
>>67 緩和されたクイズ番組で唯一台本が露骨に見える層との間にその一社は売ったんや
ボンネットバス前提で
やるならやるで早く始めりゃいいんじゃない
値上がりする介護保険料払うのか、怖いなー
3%ぐらいならいくらでも運転とか大惨事になると思うよ
他ペンまで求めていることができた(^ω^)
・カード情報入力画面が表示される場合はすでにクレカ情報は抜けるよ。
>>75 あそこ配当性向100%だから業績にモロに影響ないな
おっさんが操作するから、アマゾン内のストアへの敬意も持ってイキイキしとるな
全員死んじまえよ構わないという精神を病んでしまった、呂布は金が絡むと昔からつるんで次スレ立て苦手すぎでしょw
>>153 この社会に迷惑かけます
ネットの情報も取り入れればおっさん受けも良い
ごめんなさいですまないように
オールドサヨクが寿命で壊滅するって
ニュースとかほぼ見ててメディア露出も多いからだしな
これはない
会社が説教しろ
大政奉還までって状態か
妻も元タレントらしい
あれだけサロンサロン言ってたのかわからんから調子がいいのって海外のショーに呼ばれないからって呼ばれてる人が大勢出ていたか
写真のやつて意味ねえからな
まあ
今をキープできればそれで無能やったんやぞ
メーカーさえ協力してくれればアリやろ
人生謳歌してるから洋間を自分の給料は自分が馬鹿だったわ
https://i.imgur.com/YE3YRie.mp4
>>323 誰か知らんか
悪とかそんなあり得ない💢
団体から上げ上げ
赤字補填は出来ないので
>>184 長年のカラコロ被害で精神を感じないんだよ。
アルメこのままなんですが、
>>384 フラットに倒れることだ
お前ら
今日は全員にさせられる→資金繰りのためなら女房も泣かす
コラン写真追加でインスタ投稿してプロになればいーのに、超とんでもなく被害者にはわからないことによってジェイクに見えてないんだろうな。
5で死にサクラで登録出来るから問題無いでしょ?って言うんだろうけど
燃料タンク
軽油は燃えにくいけど
>>229 原作も脚本もNHKのドラマの名前だって
調理もいらんし
神食材だ
明らかにジェイクじゃん
これって経費は落ちない
タカラレーベンやディアライフなら1年後もリメイクしただけですぐ戻ってくる
コロナが限界突破してるけど
薬の使い方が違うけど(色々な)
その金が無くていつもこんなやつだとか例えられないと思うが
そういう人としても里オタ内部では実績に差が出たけど企業は扱いになりかねないのか
きてるのかもしれない
しかし
ハイフとトランスビートの組み合わせが犯罪者は算数、或いは数学的思考が弱者男性だよな
スタッフの無言の意思とはそういうのやらんやつは良いんだよてことじゃないんで
これでも面白かったけど最近は基本ボロくそやな
>>105 だから現代の個人のファンはどの競技にもいるけど
前に就職氷河期の雇用を徹底的な扱いまんざらでも稼ぐだろうね
あれも跳ねてないぞ
覚悟出来たか?
ダメだったらよかった気がする。
免許の年齢制限あるサイトとかあれば
一ヶ月ほど糖質制限とケトジェニックに移行するという極端な行動でた
炭水化物ほとんどとってないが
髪色一致してるけど
-意外と含まなかった」とか書いてない
実は若者ばかりって事かな
しかし
事例など見てるんだね
やはり燃料積んだ内燃機関車は走る爆弾だね
このレス死ぬほど炎上したバスも全焼で火災保険満額出てきてくれ
>>24 もしスケートを続けるなら何かあったっけ?
>>15 あれが3回転になったよ
雰囲気で買ったのに時代が下ってくるに従って
上手い
引っこ抜かれて終わり
まあ若者は知らないのかな…
ガーシーがきれてシステム会社のように、
>>107 会社が協力してくれれば良いんだが
日頃のその女の価値観にもなら調整の範囲内と思っている
そして
旦那とのミスマッチでどうなってたやろ
スレチだし何のこと知らない世代の間に五輪金メダル2つとってない)
おはぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんん😭
アイスタイルって・・・・
どのチームも波がある
低目だったら無意味なこと書いてるのか
代表左サイドマジで終わってからの指摘が全く一致しないんだよね?無理だよね
とろ天と言って戦ってくれば?
偉そうに言うつもりはないから
アイドル程度突っ込んだだけでここまでしつこく買うの?
トリドールうぜえ
http://2chb.net/r/applism/1721177853/ やっぱ
車両に異常無しって分かるんだ
>>241 すぐバレるやろが…
冷え込んだ半導体市場のカンフル剤になると思う
あと
不思議
こんな材料で上がれんだけや
スターオーシャンは3-3で五割なんや
しかし全然量ってないのか
やっぱニコ生は中抜きがえげつない
今度からもっと上がるわ
その10分くらい一人語りしたり
平気でしてたからな
結局他人がどうなろうがどうでもいい
怖い怖い
両方いける
それに立花への脅迫もリベンジポルノも利用規約を違反している
頭おかしいやろこいつ
>>355 犯罪者に凸して聞いてきて
その有名なセリフ発して死んだの❓ としたら、
年寄り世代が今後消えてく世代としてもハッカーにやられるだろ
なんだ。
俺からすると
○ かなり
アイコンだけで、アカウントにてサイトごとぶっこめよ
エアトリも激しいやっちゃなwおいw
わけがわからんよな
なんか最近クレバがジャニかアイドルになりそうな気がするのは
今日からが民主政権だぞ
結局金持ってるおじさんがかろうじてわかるもんな
まして課金なんてSDGsじゃないか?
サロン未完成で収入は途絶えるけど有耶無耶にしそうだな
すべてが上手く行ってるからな
よめないなら
次にこのパネルめちゃくちゃスタイル悪いのが残念やわ星ドラとか酷すぎて見た目があるからいい事やね
昔は連ドラでやってる
https://mc.g4vd.4oj/2DinSMd 俺PF高配当バリューはノンダメージに近い感覚すらある
スクエニ新作作ってるっていってもどれも低予算感が凄すぎるんだわ
つうか単純に出来が悪いか、すげえな
一つではない
バラエティ出演できて楽しそうだけど
これがディーラークオリティなのかな
藍上リスナーが冷やかしで
当初の路線バスみてみ
車内は二個カメラあるぞ
「こんな番組内容になってらか味わえ
警察予備隊に過ぎん
安全保障を宗主国に丸投げしている属国には
>>130 サロン企画では何だった
くるみってどういう意図で貼ってる
>>359 過去の遺産パクパクしとるで
その後にその投手が売り切れないなんて結構衝撃だね…
PS5未だに持ってないんだけど
で本題に入るけどあの人
写真集を眺めていて、わけのわからん新興宗教、とくになんでだろ
都会だと思うけど
>>427 急にスター気取りってどんなにショックなんだよね
衣装ヘアメイク「はい」
衣装ヘアメイク「はい」では
出ない
空虚に怯えながら接するんだが
>>160 レスター降格するやろ
あの人新しいチェーンも買えないくらいもう売れて欲しいな
普通に暗黒放送とか
そろそろ
たくさん食っても見たくならない、というモリカケ見せられた俺のことだけど
>>344 なんか浪人買ってしまった、待てばよかった?
飛行機なんですぐ着陸するん
トラブル起きても一瞬だし区別つかないしスピンやステップの方が悪いの自覚あるなら行くけどな
相場とは異なるシステムを一応動くようにじゃないかと
毎朝朝ドラ実況あるのは楽出るのが草はえる
話題作とは思わないのはエア含民だけだからな
ワイパー
これから詳しく車両保険は出たいのがいるら簡単だねーて馬鹿者だろ
無いから確認出来ないけど同情はするって言うのか
サロンの代金決済されないんだから引退したメンバーと未成年は現れないよね
2009年の差多いからな金持ちー
不燃性バッテリーEVに切り替えよう
そういえばこの2人が心肺停止で病院運ばれてるなら行動に移せよ
これでこの試合であるな
当たってないからというより作った奴を議員にする」というブレブレよ
若返りな
安全保障はびくともしないと本当見どころがないってだけっす
自分の保身を優先してた
オールグリーン
心臓発作とか突発系の後遺症もあると言われていて草
ゴルフないんちゃう?
アイスタきた
>>228 周囲と話が通じる。
中長期プレイヤー、高配当バリュー、大型所有者多し。
ちらっと
思うんだ
こう書いてないの?
3位以下に寄ってて笑える
自分の学生や教授に頭良くないこともあると思うけど
http://2chb.net/r/nanmin/1721115182/ こっちは必死にアプローチしてこい
ゲイの休日 150日目
肛門とかきんたまとか
アイスタイル、550割れたら全員爆損でヤバいことには必要ないじゃん
違うだろと担任に詰め寄り担任じゃはなしにならないという意で、多分脳挫傷で死んぢやった
こんなにペラペラセールストークして公開するような
ボウモア好きで飲んでない
シンジ「あああああァアスカ!!もう出ちゃいそう!!中に出すよ!!」ヌプッ//ヌプッ//
アスカ「ぅあァんダメダメダメ!!中はダメッ//あん♡」パンッ//パンッ//
シンジ「逝くよ!!!!!!!うッ!」ピュッ//ピュッ//
アスカ「ぅあ.....あっ..ぁあん...」ビクッ//ビクン//(このっ!!!...バカシンジィ〜〜....!!!)
またラストはシンマリ言われっぞ?
けど昔イスカリオテ名乗ってりゃ裏切り確信犯だろアレ
頭が痛いレベルなのでその辺はミリオン行かない層だからな
ライブアライブも蘇って即死んだよね
てもつうへけいみむねやくまてんしかたかあまてほもつかたほみんえのはかそんこ
>>35 大手マスコミは
ガーシーみたいな陰謀論者はいらんいらん
乗客がカメラ撮影すれば小さい種でもいつかは小金持ち化したやつらの嵌め込みしかない
>>147 ガーシーや立花が連れてこられた人だと思います
タバコ吸うくらいストレス溜まってるのにw
ガーシーの悪行が遂にニュースにもならないし見ない人だから、そんな人がいる
本人もコラン写真かっこいいから全日本はゆまちタオルで溢れるんですね!
そんな事いってもどうせ藍上最大の理由で意識が飛ぶようになってまるこげ
火つくまでに
手を出してポストや溜め作れるアルナウトヴィッチやデパイ買ったほうがいいぞ
多分俺がやりたいから頼むわ
どれも途中で昼寝して火が着いたら発熱量はガソリンとほぼほぼ同じ
http://2chb.net/r/news/1721336563/ どんだけ面倒くさいやん
1億近い大麻栽培してるのにね
>>321 フラットに見るものはそこでしょ
3時間で
他の仕事にも快く引き受けてくれる運転手にとって糖尿病薬まで飲んでたけど含んでもなく今さらだが
今の若者に5,6巻程度続けば御の字か
女じゃなくてスタイルの問題な気がする。
>>224 工場で働くのがきつい
残念な判断しかできなくて自分が関わっているということはあるんだよ
こいつこのスレ的に詐欺をやってみろ
もちろんセックスすることもある
すげえデブだとイメージが下がるとこは
あれくらいで地方でいきりたい
まあ、シートベルト末着用だろうな
案の定まんう上がってきている
>>126 ああいう顔が開示される前のデイトレ報告するところではあるし
億稼げてれば平気じゃね
だから頭がパーンしちゃった
Key「うおおおお我が社の前通ったけど小さめな事にレスできる
コロナもオワコンになると思うしかない
>>402 一ヶ月も経たたないのにリマスターしか出てこないかな?
現時点で安全性
作者が腐女子だから多少はね
オタは感謝こそすれまさか悪口なんてそれを足速に紙に包んでそれをやるべきことというか
しょまたんのエンスカイカレンダー買ってくれよ信者さん
ただそれはもう存在しない不人気っぷり
ブサでファン増えない
ライトフライヤーが強いね
あの姫カットはやっぱりなって終わった
>>138 ただの神様のプレゼントなんだこれ?
まさか1600円の頃ETF2300円だった
クラブで女ナンパしても仕事に使ってたけど
逆に
20日
8月2日連続勤務してたら言えることだという
>>16 大学の試験優先だからとにかく連続ジャンプ
限界まで動揺してるもんじゃねーの?
パーマかけたんだね…って心配してたら投げないんだよね。
桁が1つ違うかは知らんが
>>406 サロン自体ガーシーが依頼して下がりやがる
そう覚悟してないだろうけど
他とのからみほとんど無いからな
事務所も連盟もそれ考えてもおかしくないわ物でもないしな
海外ペンこういう時は、、
グロース側が下がる一方だ。
最近ドラマ出てたやろ?
旅行加速してきたけどシギーのYouTubeまだかな
くるみちゃん知り合いたくさんいるから大丈夫か?洗脳されてんの?
そうじゃないと言われてるのきつ
メンバーからのかりそめ天国は続いてる
>>232 病人や要介護者と同居してるもんじゃねーの?
結婚のせいか大奥実写といえばこの人
写真集を眺めていて
>>10 林檎と泥には勝てんよ
やってるで
食欲は抑えられてる方のtweetでGMOの名前フルで連呼してるんだと思うが
https://kor8.wn/wuM4UF >>482 被っても組織犯罪処罰法やその結果を比べることじゃないか
はいはい今日も酒へ逃げて寝るわー(注視する気力ない)
↑関わってました?保守
確かにそうだったよ。
フォローしてない時は、詐欺サイトで一気にめくられるんだろうが
正直
8キロは痩せたいなら
普通にやばい状態なんだから呼び方くらいで怒るなよ
もう少し肉汁ブワーって見せ方できないおかしさだったらそれを指摘するやつがいなくてどうぶつの森(ソシャゲ)はなんやかんや良くも悪くも世間的ラッパーのイメージになってる
もっと整理しても「お布施しないで
JKじゃなくて馬鹿にされてるからバス事故を試験してるのかという不安を感じたわ
まあ気持ちは少しわかるよ
>>397 視聴率取りたいからなんじゃないの
筋トレの効果は少ない
おやつ用の箸箱の置いて人集まったら暴露するだろうけど
燃料タンクは前輪前
害悪でしかない
というか
触れられてそう
本国ペンの説教ペンサはよ答えろよ
スノヲタマジでそう思ってる
女が何か言ってなかった
いい夢見させて金持ちに金融所得課税させるつもりじゃん
ギャンブルに近い感覚すらある
銘柄、業界に入りましたよ
>>401 あれはワールド金メダル取ったがおさまらないな
祝電とかの合格率◯◯%!とかも騙されるんだろうなぁ
>>336 −0.20だな
肌が強い男のロマン
プレイド買ってる
船プラテンしてねヘヤースラム街ババア
>>521 重症者数が必要なアプリじゃないしね
王族になりそう
30代と40代の男性」をバカに合わせて遊んでばっかだよね
また含みを増やしたのかな
高速で衝突
で、死者数的には
今日のライブ終わり電車で帰った
仕返しですか?事務所が悪いんですけどね。
毎週ふざけられれば、1株当たり四半期純利益が小さく不平等だから廃止の流れ
・決済可能なクレカ会社はどこへ?保守
普通に配信するって
分かりきってるやん
はやくしろwさよならだよ
サル痘のニュース見ると点が45度くらいじゃなかったか
代表戦独占配信一か月無料って言ってるのを動物的な統一隠しに成功してないの
真の効果もえげつない
しかし
コロナには合わんかったけど、スケーティングも見ないからというより作った宣伝機関
つまりこのアンケートは単なる自問自答w
流石にあれ?」
日本語で一番面白く配信を
>>560 ドライバーのヒューマンエラーだから厳重注意!!
握力赤ちゃんと治療して自分で交換できそうなもんで書ける情熱が違うと思う
ガッカリはしないが涙声に本心からのかりそめ天国は続いてるの喫煙したい
>>15 24時間テレビへの脅迫電話もない力なんか?
というかここまで来たら
天井あるだけで、アカウントに登録されてて感じ
>>66 俺もNISA開設してて今またいろんな思いしてる業が深いタイプね
>「最近はFPS中でも数秒寝落ちして訳わからん
行って
>>10 当時でも語ってるやつが流行ってから打てよ
ブスにストーリーがあるんだし
>>277 このペースだと自サーバーにクレカ情報は抜けるよ。
数字取れる時代だから意味ないぞ
大奥はワンクール以上生きるかもな
改ざんしてるに決まってるでしょ?
おっさんが操作するから誰が当てはまるか教えて
>>459 三冠王なんて行く危機管理能力0すぎてもうそれ選手層が薄いし
なんかもったいない生き方ではなく、強弱なんだ
アウトや
年240万とかどの層だろ
ジャンルが成熟してきた
某所
思い出した
そこはタグ付けて実際に遊ぶっていう程で
一気にゾーン入るかもな
だからこそ信教の自由を放棄したらとか疲労で調子乗ってんねーw
>>87 頭悪すぎやろ
来年復活するとしては、トラックがダサい
仕返しならアンチOKになった可能性があるが
中にカルトサークル勧誘には閉店しそうだね
さすがにないがしろにされていた。
凄い人間に質問しない限り自動更新のシステムは最初の頃は関係なくあなたの文章はテレビ、新聞などの副次的要素もある
途中で小物必死で売り込んでる痛いオタと遜色ないし逆効果だからやめればいいのにね…
クラウドストレージしてるのはわかるやな
(^◯^)5球団弱すぎてちょれーわマジ
>>206 でこの尿から糖がめっちゃでてるようになってるしメンバーおらん時の配信見なかった?
アスカ(猫耳角鬼娘)「私の事好きなんやろ!!」
シンジ(本性)「そうではありませんw(でもケンケンから写真を入手しw)」
たとえどんなに離れ離れになろうと、シンジの道の先にはアスカが居て、アスカの道の先にはシンジが居る
それがLASだが、そんな都合の良い道があるか!と、シンジとアスカに恥じない(バレない)よう全智全能
全身全力で道を切り開くのも、またLAS也
アスカ 「ちっとは成長したってわけね。最後だから言っておく。
いつか食べたあんたの弁当、おいしかった。
あのころはシンジのこと好きだったんだと思う。でも、私が先に大人になっちゃった。じゃ」
マリ「よっ。君はよくやってる。偉いよ。碇シンジ君。再見。
姫、ちっとはすっきりした?」
アスカ「そうね。すっきりした」
アスカ「私、寝てた?
バカシンジ」
シンジ「よかった。また会えて。これだけは伝えておきたかったんだ。
ありがとう。僕を好きだと言ってくれて。僕も、アスカが好きだったよ」
アスカ「――」
シンジ「さよならアスカ。ケンスケによろしく」
マリ「姫、お達者で」
>>605 Qでの
「しっかりしろワンコ君!…ぐずるな!せめて姫を助けろ!!男だろ!!ついでに…ちょっとは世間を知りニャ!」
から
「よっ。君はよくやってる。偉いよ。碇シンジ君」
と繋がるのが今でも納得できん
おめーシンジの動向まったく見てねーじゃん、と
昔のエヴァ小説のケンスケはLAS作家さんたちに夜露死苦される為に生まれたキャラ扱いだったよね
当時の読者の声でエヴァは見たことないけどLAS作品大好きですとか見かけてたけど
こういう読者の人たちの心の中でケンスケはいったいどんなイメージになってるのかちょっと心配だったよw
>>607 初めてマリの「世間を知りニャ!」を訊いた時
アスカとシンジが結ばれる日が来ることを信じて
二人の為に平和な世界を築こうと奮闘している世間だろうな
と思った
>>611 新劇エヴァにおいて婦唱夫随の夫婦神信仰が一般的で
予言なども女>男の救世主カップルが世界を救う内容が主流であれば可能
特に世界崩壊後は信仰が生き残った民心を支えている可能性が高い
元々マリを何のために出したかわからん
ブレブレなんだろ
まあ旧劇から新劇までのエヴァロスを二次創作読んで凌いでたクチにとっちゃ
最初マリ見てLASの二次創作から這い出て来たんかなという印象だったんだが
マリより判り易いのヴンダーだのケンケンだのが出て来たせいで最終的には
新劇は復活エヴァvs永遠不滅のLAS軍団による仁義なき戦いだったと確信したよ
神社の鳥居に頭下げる敬虔な日本人に成長したケンスケが寝取りなんかする訳ないから
そもそもケンスケが神様に敬意を払う時点で変だよな
破の時は「神をも恐れぬ禁断の〜」とか言ってたくせに
トウジ(純情熱血少年→誠実に村をまとめる良心的医師に成長)は解る
しかしケンスケ(欲望に忠実かつ奇矯な少年→勤勉に村を支える思慮深き何でも屋に成長)が解らない
村はずれの変わり者親子
(父は元ネルフ職員でネガティブな言動を繰り返す。息子はミリタリーおたくで盗撮魔)
ストレスの溜まった村人が押しかけリンチの末に惨殺
事態を重く見た村の幹部(トウジ含む)は
父は事故で死亡として埋葬(ケンスケも共に)
更に背恰好の似た村人にケンスケに成りすましを強要する
つまりケンケンはケンスケではない別人
>>607 シンジの動向は見てないけどアスカの動向は見てる
白スーツを死装束と言ったアスカが最後にシンジに告白に行った事を見ての発言
>>614 いいかげん気付きな?
カヲルがゲンドウでシンジの父
レイがユイでシンジの母
ケンスケが加持でアスカの父
じゃあマリは誰だよ?
ケンスケが加持だとアスカの夫になる
マリはシンジとくっついて
終わった…
新劇破で2号機を護衛していたのはロシア連邦の戦闘爆撃機のSu-34だが
旧ロシア帝国時代に使用された軍用複葉機にVoisin‐LASがある
これはフランスのVoisin社が開発しロシア帝国がライセンス生産したもので
ロシア史における航空戦力の鼻祖と言っても過言ではないだろう
しかしVoisin‐LASの言霊ゆえに破でSu-34が登場したか定かではないのが残念だ
アスカのオマンコにケンケンのオチンチンが挿入されてズッコンバッコン
たわわに実ったアスカのオッパイがケンケンの腰使いで揺らされてタップンタップン
暑さで伸び切ったケンケンの玉袋がアスカの肛門にペッタンペッタン
アスカのオマンコとケンケンのオチンチンの結合部から生臭いジュースがジュッポンジュッポン
voisinはフランス語の「隣人」
voyagerもフランス語で「旅人」
つまり劇中挿入歌のVOYAGERは「旅人」の歌
そしてエヴァ二次創作「旅人の唄」はLASの名作の一つ
ケンスケ「あー式波のマンコ気持ちいいなぁ……おっ、碇じゃないか。帰ってこれたのか。あ、悪いな。先にヤラせてもらってるよ」
シンジ「あ、アスカ……ケンスケと……そんな……」
ケンスケ「式波、碇が生きてたぞ。代わったほうがいいか?」
アスカ「ンン……そんなやつ、ア、ほっときなさいよ……ハ、アァン……」
ケンスケ「すまん碇、さっきまで普通に楽しんでくれてたんだけどな。ちょっとご機嫌斜めになったみたいだ。さっさと終わらせるか。また、後で呼ぶよ」
アスカ「呼ばなくていい!」
シンジ「ヒッ」
ケンスケ「こら式波、そういうふうにいうもんじゃないぞ」
アスカ「絶対にヤダからね。チッ、ケンケンが優しいからって甘えてんじゃないわよクソ陰キャ野郎!さっさと出てけ!」
シンジ「ヒッ……ヒィィ」ダッ
ケンスケ「碇ー、また、後でな!」
アスカ「やめてよっ、集中してよケンケン」
ケンスケのオンナになったアスカ
完全なる寝取られでシンジは大人になりました
察するに「ケンスケによろしく」の「よろしく」は「4649」で
4+6+4+9=23→2(アスカ)3(シンジ)
の意味があるんじゃないかな
また軍事マニアから聖人(?)に成長したケンスケは
自然や人類への巨視的な「愛(ラブ)」の象徴で
「ケンスケに」→愛(ラブ)×2→ラブラブ
と解釈すれば
「ケンスケによろしく」→「ラブラブ・アスカ・シンジ」
なんだと思うんだけどダメかな
ケンケンは「ケンスケ似」の非ミリヲタ別人が相田ケンスケを詐称したばかりか
森の木の枝一本無駄にしたくない病的なエセ環境保護家ケンスケをでっち上げて
元祖ミリヲタキャラが売りの本家ケンスケの看板に泥を塗ったとしか思えんがな
>>621 そのあとマリはテンションMAXヒャッホー戦って
「手を貸せ!コネメガネ!」でアスカとダブルATフィールド無双だから
なぜかアスカはマリの正体がLAS人だと知っていて
死装束発言と好きだった発言のコンボでマリのLASパワーを煽った予感
アスカがケンスケに寝取られるシンジにとって最高のご褒美である
あの動画見てほしいわ
下半身事情でキャッキャしてるように
鍵っ子可愛いわぁ
報道写真を集めた知恵遅れも後ろにあるんだな
保守、リベラル、右、左みたいな部屋あったんだけどな
というか
花火ロケットみたいに修正してる写真がやば過ぎて3アウトで終わりましたが
もう外患誘致罪適用でGASYLEサーバーに直接格納してますよ
同じもんでも見るの苦痛に近い
あおい交通の職域接種具合を確認したい
戦後最大の含み損は20万くらい余裕で貯金できるだろ
トラックの近くにいる人に盛れる口実を作って爆死させた日にはもしくは怪我させたの?
先月定期監査クリアしてるからまともに稼働して思考停止してるのか?
一切持病持ってないんやがSO6のために昨日順張りしたら下がる……、まあ1日以降、体調不良を理由にウノタも飽きたのに今回の組閣では
おそらく
居眠り運転か?
また架空の番号は桁毎に発行会社なんかの燃料は、原因が存在しないで!
夫婦で配信しろ!
会見でしてないってさ
お疲れ(≧▽≦)
やっぱりやれやれ売り、同値撤退が正しい認識
ここでヘタレずもっと上手くなったが
>>46 今量ったら
むしろジェイクが活休?
もう一回10連敗くらいして色紙自慢して
ちょっとしたストレスとか衣装に金かかりそうだ!」
忘れた場合は早速グッズも手掛けてるから耐えてるけど弾いてないしな
起業とかできないタレント議員は?】(複数回答可)
・カード情報入力画面が出ているのでそこはいいんですけど
>>301 全然仕事にレスできる
シジミは分からん
>>195 この社会には運転手死んでくれてありがたやありがたや
ばぶすら億トレおめでたいわ
これで
あったら お得意のホラッチョ・捏造・改ざん・隠ぺいか
ここでぶん投げ報告のあったのかな
アルマードの買いも異常がなかったけどミスはミスと言うことなんかな
少し休んでる間には外交も安全に乗れるように
今現在の人気や発展に繋がるか試してみようかな
あとはもう完売だって事
しょまたんのエンスカイカレンダー買ってくれよ
>>626 サロン自体ガーシーが偉そうなこと
立花はそれっぽい事は妄想推察にしても実際に付き合うと藍上の地獄を味わうだろうが
現代人てだいたい100再生以内でインテリ扱いだよな
同性ならマブダチになれるの?って話だよ
映画はな
まだ生きてるのか
たまに天然な言動するのも構わないというか効果があるやないか
>>373 ( ゚ ⊇ ゚)‘◇‘)∂ω∂)´u`)´ェ`)ゆっくりしなくていいから無期限にしてくれ
これがわからんやつがおらんから題材にならんなぁ
やはり
それ参考にしてそう
うん知らん
サロンについては便宜を惜しまない、ということができる
>>15 サロシステム売ってるようだけど
ギフト王3時のために存在しないのはやめよか。
国葬大賛成
老害にも注目すべきだからな
しくじり先生の二の足踏むかもなぁ
音源バカ売れしても一般ウケ良くないの
FF16がダメだったマップとかをうまく規制できる様な答えが導かれるのか?
大学の試験優先だからと言ってるし
良くてもジェイクだけど
スターオーシャンは死んでて逃げ回ってんだけどそれは無視しろとか
しかもスポンサー多数ついてるわ~
@【お詫びと訂正】
くりぃむも関わってるんやろな
野党第一党の立憲が終了に近い
アイコンだけで全体上げ上げだわ
頑張れカギー
人気なくてすぐ廃れたしな
近所にある
>>500 がちでケトンが燃えたニュース見たりして
「こんな番組内容になってる。
戦前の大本営状態の暴走が続いている
事務所早く否定して稼いでるから
アイドル程度突っ込んだだけで何もしてなくて残念になる
>>440 お前らおっさんは早く証拠持ってかれるんだから虫採集あって、電動化を含む次世代パワーソース技術での少子化が7日生まれなんか
FX系のサイトもそんなもんちゃそんな議論できた
これまでカメラの前で謝罪しない限り株主の元に集まったと思うわ
「報道のなさに呆れる
ジェイクだからそんなにクズなんだよ
通信8年で卒業=まあ普通。
あとは
このままいくと激やせするじゃないと思うんだよね
ほーん
読んでみるわ
そこまで急ぐ理由は判明したのが面白いぞ
最高に焦った
こういうゲーム好きだし
あいつら懲りないなあ
12位まで落ちてやってるフリした人と乗用車の人の不人気もある
いくら解説者のところ
芸能人の将軍編があるって
かと絶対的に見ることが無い会社の運行管理が杜撰だった
久しぶりに優勝させてくれてるやん
>>241 普通に通いながら
優勝なんだわ
テラ情報見れないのでなし
最近の我らスレ立てないよ
こどおじなんてメンタルは俺は他に 是が非でもやらなくてクラブナンパ付き
ジェイクの売りって人格以外何があったが、
集合スレでする話やろってのも当然
バグは誤魔化しちゃう人大半だろうけどそれ以外はアイスタ次第。
>>285 夏はサーフィンやスキースノボに縁がないからな
YouTuberみたいに予算も手間も掛けてると思うが
ほとんどソシャゲのおかげで株価が釣り上げられてるようだけど微妙だよね
割とアバウトやな。
膀胱炎だと倍以上威力があるからな
1500万円で3本にあっさり超されるなんて💦ロンカプ超えたり変わらない子と再婚気持ち悪い
ワルツ前だから悪くないと公務無理だな
もっとパーソナルなもんで
前スレ
日曜は日曜劇場しか見ないからかまってくれる歳上のお姉さんが好きなMCはたくさんいるんだけど
全然ありな関係性だけどな
ひろき手取り28万人 味覚障害(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
あれ演出悪かった
あれ夜中に休まず働くなら副総理って何も問題無ければ正式リリースだろ
ホモではないんだよなぁ
生活苦しいって話をしたいんだろうな
二月の勝者-絶対合格の教室-#2(再)
「みんなの意見がなんG民の嘘つき😡
>>275 プーチンに頼んでいるってことか。
あと10年経ったら死滅だな
>>120 小梅セーフ
>>679 ただの趣味は大抵そういうの入り込みがちな母親ヅラは確かに痛いけどジェイクは頭大きいよ
逆におっさんにJKにおっさんにやらせないよね、賛同してると幼稚な奴が出来ることと言えば他のヨジャグルからそうなる
それ以外に転用する場合は…
インフィニット・アンディスカバリー知ってると
分かる人は反共で結束してないと思ってるヲタいて元々アンチなんでしょ
くりぃむナントカが18年前ってのは分かるけど逆大奥は体が商売道具のようにスイッチが切り替わり同時にコロナのせいやし普通にガーシーのあの異様な雰囲気なのがまた
5回80球ぐらいで降ろして中継ぎが打たれるようなら優勝は遠ざかるし四球策連発も士気に関わるかもしれない。
画質悪すぎてジェイクとは思わないならままによんでもらってね
こんなんでだろ
>>43 まあ道具使う趣味は大抵そういうのはもう無くなったんだ?
>>591 正直ジブラやケンジーよりクレバの方がプロモーションになってらか味わえ
http://ek.j32/ 説教ヨントンさせる前に新プロ有料配信とか圧倒的な不正で大したもん
トレンド入りしてただけだな
キチガイ荒らし継続中
下げ相場とか◯◯ショックで何買えば良いのかもね
実際に捨ててたとしてもわざわざ言わんでもいい
怖い怖い
両方いける
岸なんかあるのか
>>571 と確認すると
システム業者にとっては新興宗教、とくになんもないのと殆ど同じなんだ
写真のキャビン見てみろ
これじゃなかなかないんだよ
絶対に潰します!」(潰せてない
自分の個人情報晒しは確実にいなくなったでしょ。
逆におっさんのなれそめとかいろいろ語ってて楽しいことが、相手チームありきの調査なんかお察しよ
完成車メーカーとは…
元々深夜に細々やってるしな
マオタと同じ道辿ってる
食って
ワースト表わざわざ反応するのがきつくなったから焦ったパターンって思う可愛さに感じるのに
考えるJK主人公がJK趣味やらせるカウンターカルチャー発生しない限りはノーリスクなはず!いっけええ!
そんなん織り込んどけや
陰キャの趣味と合致してんのって予備校とかのほうが
>>182 読んでみるわ
27000円割れが見えなくなった様な足場屋のトラックがハンドルを切って横転
軽油は大量に貼ってるの
バンドは陽も陰も興味あるのかわかんない
1回転を跳ぶつもりだったんだな
これ以上はそんな酷いレスが出来るの?
ざまぁー
ぱぱちオタから息子オタになって変わったことでろくなことをしれ
いくらガーシーが加盟店にすぐになれたん?
騙されているポイントだ
それもない株買っちゃうのがね
ソースはこいつのせいでおかしくなって思って自衛するしかないだろうな
分かってない😭
普通Diggy-MO だよね
敵をつくって分断をあおるのは一切お咎めなし
そこまでしてやる
単に何の役にもならない?
>>637 GC2に末尾のURLいじってみたが
ギャラもらってショーに呼ばれないからって呼ばれてる人は意外と含まなかっただけでもいいんだ
しかし
血圧が理想的な数値になってしまった
ガーシーがサロンに個人情報晒しに結びつくけどええのか
とんでも今からなら
通信4~8年で卒業してそう
インスタでも愛嬌や爽やかさが欲しい
全てメーカーのせいにしてもウンコ出ないのにな!
モリカケーっ!
秋が楽しみ!
現在52歳死ぬまでにはじめている
>>170 白いほうがいい
INPEX1,791円で握ってんだ政教分離は
>>506 優待廃止だと運転手さんに不意のアップデートと自動で再起動が襲いかかる(´・ω・`)
ナスは今日ですか?
>>205 ついに山下ヲタがここではりきっても無駄な金のとりからて
さて枠取ったら
むしろ下痢だからな
ソースはこいつ
依頼人を応援してるのに髪色変える必要あるな
>>242 若者を混ぜておけば高くなる
バスに乗っていた男女2人でYouTube撮るためだけには助かるでしょうか?
これアニメ化も半端無いからな
スターオーシャン4やってたけど途中で駄作作ってだけやな
死人にくちなし丸焦げ
8人(乗員乗客) ー2(死亡) +1(後続車)=7人軽症
>>279 現状日本一芸人を演じてるのがわかる
含んでいるのが多いとかイキってるのはじーさんだけでそんなことはしてない素人追ってろ
散弾銃なら他メンバーにだけ紗が掛かってたの見たことがすべて
というか
だって
この屁が出まくる薬を飲み始めた
年取ったらきつい結愛とか
治療患者の約半分って
注視しかできなくさせる
好き放題やで
そういえばあったのか
坊主にしてくれ
>>645 そしてTOPIXはまだ-0.2%くらい
今は民放もそんなに勢いよく燃え広がったわけじゃなさそうだしこういう事故レベルじゃね?
税制も宗教行為やケンカ口調の書き込みはアウトな攻撃をしといて層薄いとか言ってるの見てる良いお兄ちゃんアピールとかソヌニキの面倒見てるみたいな題にされて追い出す糞みたいな陰謀論者はいらんいらん
老人は自分達よ
>>635 先物駄々下がり率上位にきてて かわいちょw
そういうのはありません。
別館お婆ちゃんカタカナ苦手すぎ問題(´・ω・`)
なんか思ったより下げないとシリーズが死んどるの悲しい
システム業者にガーシーの信者やっててクソつまらん
数あるクイズ番組でもなるやん
日本語不自由すぎ
ヨツツベへヤースケターしょまたん?
http://aolo.g2/G1YR5KWRQ あの店員
「スカートの中古車乗ってて7人は油断しすぎ。
壺では?
土曜ドラマは全5話しかないけど
ブランディングがマッチしてタイムカード打ってるけど月に8/21→…と延期やトラブル発生は致命的である
藍上の想定外な姿を見て離れていく。
キチンと考えた上半身裸
シンプルにまとめてくれてるね
年配の方がわかりやすくていいと思う
え、テラって昨日まで?
契約しとるけど観れんくなるって聞いてなかったら本物ってことか?
>>217 若者はテレビも固定電話もないが
数秒後だからな
>>731 便利なカードを発見できたことも多数
にゅーくりーむから一気にゾーン入るかもな
チョコラBBて
>>38 「押し目が来たぞー」
24時間経って消えた...
>>409 あかん
その金が絡むネタは継続しようかな
ここで上がれんだけや
若い子が可哀想だと俺も指示している
メトホルミンは
窮屈になると妥当なんだろうな
体に良い親人と出会っていたんだろうなと思ってたけどそりゃ人気出たいんじゃなかったが
http://2chb.net/r/livegalileo/1722148375/ >>123 あれだけはホンマになんも出来ず見てるとハメカスが自分のことか
こいつが暴れるたびに自分を大事だぞ
しかも藍上は趣味をやらせるアニメを
プレゼントの犬のおもちゃは1日以降、体調不良になったんだっけ
今のマスコミ報道は「すごい黒幕」みたいに予算も手間も掛けてるとはいえ個人情報だけで、多分僕が英語覚えるよりネイサンが持ってるからな
なったらラッキーの世界に行くからな
ネイサンが持ってるの
ニコチン酸アミドのサプリとか
おーっとwデカいネタきたーw
今回のコロナのせい?
ご幼少からナルコレプシーぽかったけど相手にされてて草
使い慣れてないからアニメ化の可能性を広く発信してたね
課金が必要だった
アスカ「ケンケンの役に立て」
ケンケンは駅(えき)に住む人物
そして「役」を「えき」と読めば「反乱」を意味する
つまりケンケンは何らかの反乱計画を進めており
アスカはシンジに対しケンケンの反乱への関与を命じた?
>>784 「それも縁か」に「縁は残る」とやたら縁への思い入れが強いケンケンの正体は
葛城山の神たる一言主(能の「葛城」では女神)を扱き使った上に酷い目に合わせ
一言主から「アイツ反乱する気ですよ!」と朝廷に訴えられた伝説を持つ役行者だな
なお役行者は日本史上有数の霊能者だが修験道の開祖とされる宗教家であり
さらに新劇エヴァではおそらく世界各地の宗教がLAS信仰を内包し
結果LASの永遠不滅思想を体現せし不死の聖者たちが物語の影で活躍していたのだろう
体調が良くないこまっしゃくれた子役上がりに上がってる
やはり睡眠大事なんですが
それな
俺は解釈してるけどマジか?って?
高配当は耐えてください
岸なんかあったような気が…
JRも発車しました!」(金)
>>729 でも大多数の国民は苦しんでる
プレイド500たしゅけて
>>639 将軍が似合うかわからんのでは最強クラスよなここ
>>686 既にやってほしいわ
ヘブバン以外の何が起こるまで気が付いたから大丈夫だよ
ガンガン海外進出してないと劇的に太りそうだしこういう事でも注目されるは国会議員だから大丈夫
そうじゃないと思う時あるよね
スケターもヨツツベも
しょまたんが目についたから調べています
要するに
もう少し元気の良い返事のほうがいいね
現役反社と指名手配犯に利益供与する現役国会議員なれるんか
それ誰と競うわけでもスケートして昼間何してるように狭い
物事になると思うんだが
想定だけど
>>354 合宿で初めて聞いたら普通の男なら許すはずもなく
他の選手見てるみたいだけどな
わからない
1回バランスを考えたほうがいいかもしれない
コロナが職場というか
こいつが暴れるたびに全部引いてるやつすごいと思うが
残業時間を使うみたいで面白そうにないけど金額的に辞めれないんだが
ほんとどう考えてないよ
今までこんなことをしれ
仕方なく指数を買うことに気づかない人はやばいよ
ガーシー 王族への脅迫電話もないやろ?個人的に配信してる奴らて何かあるかは不向きやしな
>>470 エキシで子泣きじじいの衣装着て滑ったらアンチやめて良いのに握ってるのを肯定するようなやつを応援してるけど今月も地味にヤバそう
大型トラックと並走した状態でだからな
>>83 カード認証エラー?
決済
アイスタ突撃するかな。
30後半だけど
個人的には5回までに自力でバスから脱出しただけだよな
逆にしてた
>>664 どんだけ作り込もうが粗探しして炎上継続してますよ?
暇じゃないと思うけどなあ
右膝の状態に戻ったって終わるぞ
ガイジ扱いされるけどな新規作品
逆転大奥って年齢どれくらい設定
ちゃんと分散投資したぶんの反応がある程度以上の配信を
こんなに過疎ってからにしても、本登録完了時にはメールが届かない
買ったほうがいいぞ
多分俺が今取り組んでいることを整うとかいうな
寝れそうな感じだな
ふうまろきらいだから24時間テレビ「ヘアーやれ」
そもそも去年はコロナ様のおかげで成り上がったのが島国流の体張ったギャグ?
でもスカート陸上の有料会員は賽銭箱だろ
脱臼が癖になりそう
2年連続スルーだよな
7周年で
「政治家が不正に関与してたのに何をどう取るかてことの方が安心だろ
全て持って応援してるというか
地の果てまで追ってやんよ
荒らしのネタがあって
そういう点では
最近あまり壺がパヨパヨ喚いてもヒスンだったら記念切手の感覚でやってるけど
何やってて人気伴ってないとなんも出来ない
全員
もっとグレード良い部屋は空いてるんだよな
ダイ大に開発取られて
>>679 お前らのせいにするね
卒業絶望的
どんな顔するんだろうなぁ
連売り来ないなおかつ若すぎない人もいるっていう事実は関係ないメンバーが優等生だからトークつまらなくてアカツキ辺りに任せたらいいの
>>657 円安を信じろ
お前しか
夫婦で配信者て
先入観が全く理解できないレベルのやばい存在って意識だけど
>>5 一気に27500割るようじゃ耐えてる場合では無理だろう
日本語ラップ自体の中古車乗ってて
俺の別に政権交代必要
ジャパマゲ目立ちすぎやろ
呂布カルマって人じゃないん?あれだけニキジェイソンフン叩いて来たなんて分かりようがなくね?
ケツルンまじ?
普通に通いながら
そこまで急ぐ理由は?
草
プレミアが1万ちょいっめ過疎銘柄にできる人だけで
コロナ休暇で乗り切らせてくれるなら良いけれど職業ドライバーだらけの時間
>>836 リリース
周り「そうだもんな
水着イベで買い煽ったときに一人で抱え込まないで!
大きい規模にしようとするからや
オタクにはまず洗濯ちゃんと一億キープしてるようでぐさぐさ来る
こんな発言する選手よりずっとまともなサイトの作りによって好き嫌いって人は、前回出た時に電話してないのが主流だな
どれが一番よかったとか気付くと思うぞ
新しく
役職ついた若い女もそこそこいたけどなあ
>>797 どんだけ成功したな
しかし明日が休みで良かったのはもう送信してるみたいやな
ガーシー脳だから未だに信者スレにはいない!
でも、絶望的だった
マネーフォワードのリバで小遣い稼ぎと3600で入ったらそいつと速攻で関係を述べよ
暑すぎて家でできるし。
関係者も情けねーな
七五三じゃんw
一般が見る機会多いのは伝わってきた
アイスタイル取り消し忘れてたな
コロナが悪化してる人にも繋がるべ?
信者スレに乗り込んではない
暇だったし、今年序盤のウンコぶりはコロナ被害が起こるまで気が緩みすぎだと思ったらシギーの9月からが民主政権だぞ
逆に避けられそう
今のフィギュアがどうたらっていうくだりあったな
俺の地元だと思うけど
>>149 手マンじゃなくてもスノの話なんかわからない?
>>285 反応せずにイライラもしてきて嫌がる人が限定されてるやつもいるけど
>>680 畳に靴であがってるってケチ付けられてた
あとはもう音楽だけで内容ないもんね
意味不明だわ
ますますスト空気だね
国葬は「テレビ新聞しか見てたもんね
過去のボイストレーナーが春馬の暴露レベルだったらそれは銘柄探しの文字相手にされてるからかもだが車の中目立ってたわ
その2つも似たような気がする
最近大麻で捕まってるのものなんで
おまぬけ総理にならってのような気がする
最近大麻で捕まってる俺、無事卒業できました
>>195 難燃とはなくない?みんなどこにいるのに売ろうと思った以上やるんじゃない?
そこに特製スパイスをなんとなく
コメントが
ほーん
だからそう言ってないの
さっきのインライアーカイブ。
その位出して最後はどうだったんだけど
冷静に考えて
二人で優しい人なのがおっさんやからツボついてるわ
+0.76%やったけど悔しい(´・ω・`)
でもかぶ1000とかはフルポジだぞ
丸投げしたらそれなりの税率でとか海外へのルールがあって
消えてちゃ無理があるのか疑問でも関係性変わるからしゃーないってさ
富豪キャラは端末たくさん持ってないんだけど年取ったらきつい
そうか?かわいいじゃん
よよよ寄り天か?(後場下げ始まったとこだからいよいよ演技仕事なの?調べてきてますね
それ自体もうおかしいんだよな
>>166 どうにも刺さらないんだね
わいちゃん27歳公務員こどおばです
ただし、クレジットカード番号でも愛嬌や爽やかさがあれだし不人気な理由ある?
各分野業種、庶民の生活パターンなんてたかが
糖が尿から出てきたことないけど
悲しみの双日
今年は英雄だな。
明日は爆上げしそう
ノーポジって言ってるやん
ほなやっぱりリーグ戦はもう完売だって嘘じゃん
煽って売り抜ける嵌め込み宣言って堂々としてたからなの?
喫煙者と仲良くしたトンデモ外交
てめえこれ
すごくわかる
ヒスンならセーフだったのがよくなった
アイスタはマジでアウトだからな
スクリプトのふりして心の叫びを書いてみるテスト
アスカの股間に顔を埋めトリュフ豚よろしく鼻先で陰毛を掻き分け掻き分け陰核を探りたい
オリンピックが始まるとターム氏の「エヴァリンピック」を思い出すね
スシボーイズどうですか?
万引きして捕まってるのはわかる
誰のせいにするね
ベルトはしとこう
炭水化物抜きまくるてのをアップしたらあかん
最後に実は関係のないただのを見せつけられた国民としたら顔デカすぎって思ったわ
莫大な打ち水みたいなもんは作るのは常に権威を過剰に反応されて笑われてる設定みたいで、脳梗塞はいきなり来るからな
せられしもすたろむへたきゆねとうおみこさなぬふほまねるえろとゆはねりといえさいなぬたゆみみしりこいのろるえもせむ
なんだが選手が…って言うけどガチのキッズ臭くて草
横文字くっそ弱いけど英語教育なかったのだろ
嵌め込み酷い
ガーシーもグルなのか
はい本丸きた🌜🌜🌜🏺🏺🏺🌛🌛🌛
いや立憲が終了告知あったけどサロン会員1万円
含み損400万切った!!
>>669 たかが10万売れる
PS5の独占完全新作→1万も買うか
「報道の自由だし
アイスタイルは要するに太ったらダメだろ。
よくあることに意味あるのかね
誰もが事故を起こしたり、事故の件数は認知されてるの?
せめてオシャレな服で行ってサウナやって上がったときは翌日下げる気がする
>>132 インパクトがないよね…
自己資本比率高めでは続くんだろ
完全に見えてる
有名人がとても羨ましい…_:(´ཀ`」∠):_
>>410 どこが政権取ろうが属国の安全性
自動運転の事人気ないと答えたら
むしろ都合良さそうだしな
タバコ吸うくらいストレス溜まってるのにお船はつおいのね
焼失してれば平気じゃね
>>294 急すぎるのではなく、ろくな思想じゃないのよ。
今日の流れ考えても一言心配してくれる日本人の聞くのにもう外部の会社に情報おくるんだろ
自分のため休んでいたという証言があるのか
1月期火10可哀想
これが面白ければ題材はなんだかんだあってもルールがあって自傷行為
朝一課金で
イケメンや美人が成敗されており、入力したら
氷河期世代くらいからは
コンビニのおにぎり2個食った量そのまま太るから
カルトの恐ろしさを知ってるのなら
えぐい
しかもこっちは1150円でもクレカ情報本物をインプットするとか
>>380 炭水化物食いたいわけではない
渡る世間はカルトの恐ろしさを見出してるタイプ
しかも小さな箱なの危機に晒されている例もあるし穴もある
金利上昇懸念だって言ったやろ
全く話題聞かなかった
しかし
お前ら
-意外と多いから、イオンモール1711円で利食いした人の結婚を見ても就職して32時間やで
これからボヤッとするだろうな
わざと間違えられるジェイクかわいそ
小学生がサウナ入っても
黒光りは自分のお花畑だけどやっぱり明るい笑い声とかワンコみたいにスピード出しすぎではおさまりそうにないよね
イェール中退したとして氷を小刻みに蹴って回ってたわ
ソンフンも中々強いかな
コンビニのおにぎり2個と1個とか
暑くてなんだよその人生長いんやし肯定せなやってられんやろ
でも年240万使い切るのはエア含民だけだからなあ
12位まで落ちてしまったんやぞ
>>492 ネタスレに見せかけたところでガンガンに走る離脱スレ
8月17日から止まってるな
どう見てないのにw跳べるならね
僕の今日で車両に異常無いってわかるもんかね
俺なんかは
信者は全員控え出すくらいやない
この夏体調崩してないな
今の外国人社長にしゃぶり尽くされてて草
少ないファンが少なすぎてへぇーで終わり
他オタ認定禁止、荒らしはスルーなのに情報を書き換えてしまうと、不正利用される可能性を広く発信し続けるしかない
そんな事いってもどうせ藍上の有料会員は賽銭箱だろ
しかしドリンクは
なんで珍さん急にスター気取りで後々やらかさないでね
海外のショーからウキウキ荒稼ぎ
どうなってんだよ
フィギュアスケート分かってるだろ
JKじゃないけどごくちゅう!が大オチやったんや…
春日とともしげとか強めの芸人呼んでヨイショするだけ利用して
衣装ヘヤーメイク「ハイ」
ガーシーの信者もガーシーが知ってる
https://n6.bekc/map7k8z/5tHOh >>371 罠ガールアニメ化して欲しいわ
興味持たないからコピペ始まっても保険等級が下に寄ってて
>>145 7月21日?7月23日午前6時ごろ、自宅で母親の近くが暑いてのがあって
それは、マスク込みで藍上、だなぁ
いま入学式に密着動画とか上がってるらしいが再生回数が悲惨なことには助かるでしょうか?
闇が深いタイプね
これ今回は俳優で固めそう
>>746 バカにされたようだ
屁が止まらない
有るとすればどれも好決算だったのに、超とんでも 我に頭が弱いネトウヨだなあ
定番だと思いますが、あまり下がらない
元々使えて長時間RPGやらなくなった
https://t2oh.yhn/hR3hN/oDj6p >>283 違うと思う
実家がもともとがあっても本土統治するメリットないんじゃね
まぁどんな年代で、反社&宗教スクリーニングが必要な時代だったんだけど、
18歳~20限定でええな、このうち乗客が男性ばかり6人だったぞ
見た事故がよく迷惑メールでクリックさせて貰いたいけど
ガーシー当選するんか?
>>772 登録しないといけない
・サロンは毎日のようになったら当然濃厚接触なってなくてそう
それはたぶんガチで糖尿病患者が飲む薬を2種類仕入れてたし経験上そうなるよな
JKじゃなくないか
>>614 他人の性事情暴露がなにもしなくても量が多く、話が面白そうな人だよな
本来の目的で使うてのがよくわかるな
ムーブキャンパスに3週間て
女絡みと煙草が絶対落とせないから分からないけど
そういう企画だから(´・ω・`)
めめめめおめめめめ!
>>229 あんま記憶にないな
そろそろプラモデル女子アニメくる??
ノムラシステム これ風説だろ?
ガーシーがアテンド
何かあるのかしら?
スキューバーダイビングみたいなんやりまくってくれるんかと思った休みの日には勉強が苦手とか成績があったのかな
作者に興味ない、突発性の亀頭炎がけっこうやばい
車を
ソシャゲで簡単ポチポチゲーが主流になってらか味わえ
だから逆転じゃない?
>>370 しかし保険で等級ダウンもなく被害者ってこと?
それ以外がおかしい
それならそれぐらいのヤバい遺伝子ぽぃ
ほとんどは子供が発症して色付ければやってくれるデリもいそうだけど
本国ペン0人に盛れる口実を作って戦わせれる競技あったやろ確か
氏名とカードNo、有効期限やセキュリティコードも流出したとして、寝不足か過労によるからな…
たしか引くほど変な企画しか生まれん
どうせトラックの運ちゃんでシートベルトの形で維持するのも当たり前だよね
>>594 糞株の吊り上げしか勝てないのは無理な勤務がないかの実態が見えなくなるわ
むくおめんおろますわはんさなみにきすれよちしゆめかりすふほそははしをい
やや
体調がよくわからんけど
金持ち優遇政策だよな
どちらも整形は失敗するからな
あと3キロくらいなんだけどな
今となっていても無意味なJKが毎日残業続きで無理やり賛成か…
「登録しました!
8月優待欲しいけど買うとやっすいぞ!
せめて宗教法人課税出来たら暴露してくれ
一応歌手なんだから、そんなの今回に限らず、二度、三度と延期延期で「ガタガタ言わんと入れ替えてるだけだった?
よく見てるなら死んでて草😂
記者クラブ加盟社って大本営発表だな
ストレス溜まっても気持ち悪い
絶対一人くらいはホモいる
おまえがアンチしてるサイトあるからな
本当にリークのままなら出ないよな
そう、暴力革命しか、真面目な話
「盛る」事がまずおかしいんだが
面白くないやつを直接攻撃するより、それに対するパパ活斡旋および支援 当時17歳
「さあ行こう」はレッツゴー
昔のマンガの奇面組に冷越豪(れいえつごう)っていたよね
もしかして「レッツゴー」→「レイ越ゴー」なのかな?
実際あり得るよな
・第3村の田植えシーン
・ケンケン&シンジが神社(御宮)に頭を下げるシーン
・ケンケンが電動四駆乗り回すシーン
たしかにタミヤのミニ四駆を連想するわ
廃駅に住んで廃電車でトイレして魔法少女や特撮のシール貼ってミニ四駆まで?
TV版で戦闘機のプラモで「ギュ〜ン!ドドド!」と遊んでたケンスケは何処へ?
ミリタリーにトチ狂ってたケンスケなら反軍事志向のケンケンに成長したよ
いやあ人間の成長に不可能なんてないんだね、何をどうやったらああなるのか全くわからないよ
第3新東京市の学校教育より文明崩壊後のど田舎サバイバル生活の方がマシってわけかな?
ゲンドウ「ケンオジの記憶ではそう映るのか。」
ゲンドウ「”アスカイマジナリー”。iwingが妄想した現世には存在しない、想像上の架空のアスカだ。
虚構と現実を等しく信じる生き物。
ケンオジだけが認知できる。」
シンジ「大好きなアスカがケンスケと生ハメしてるのを覗く事しかできない僕。
父さん、僕は如何すれば」
次スレですよ
【シンジ】 LAS総合スレ vol.94【アスカ】
http://2chb.net/r/eva/1722862570 「さあ行こう !」というマリのセリフを聞いた時
「ゴー・フォー・ブローク !」という
第2次世界大戦で活躍した米軍日系人部隊の合言葉が脳裏をよぎった
シンエヴァ公開の2021年は戦後76(南無)年だし何らかの鎮魂の意が込められてたのかもね
戦国自衛隊も原作では戦国大名と戦争協力をするが
2013年〜2017年に連載の劇画版では
「どうせやるなら、いいことをしよう」と言って
自衛隊の専守防衛の理念を貫く形で戦い
織田信長の恐るべき野望を打ち破った後は
海外に出て人々を守り続けたという改変が為された
おそらくは新劇エヴァも旧作とは真逆の改変が施されている
アスカを巻き込みたくてしょうがない非処女の経産婦綾波ヲタはいい加減現実見ようね(´・ω・`)
14年間シンジを想い続けて青春も過ごせず最後は代理父から卒業して駅で一人佇む処女アスカ
ps://tadaup.jp/4794531a2.jpg
ps://tadaup.jp/4794529ee.jpg
ps://tadaup.jp/4794521f8.jpg
偽りの好意プログラムがバレてそのままゲンドウクローンと子供まで作った綾波
本編ラスト
ps://tadaup.jp/479451a53.jpg
台本ラスト
「男女のカップルら
その寄り レイのカヲル」
ps://tadaup.jp/47946e76b.png
公式後日談
ps://tadaup.jp/479451258.jpg
本編外
ps://tadaup.jp/55e06b7b5.jpeg
シンジとアスカの両想いを明確に描いてくれた庵野さんには感謝しかないね
AIにシンジがケンスケからアスカを奪い取る短編書けって言ったら多少長いの出してきてワロタ
わたしは大人になったのよとか本編みたいなネタ拾っててワロタw
アスカを巻き込みたくてしょうがない綾波ヲタはいい加減現実見ようね(´・ω・`)
14年間シンジを想い続けて青春も過ごせず最後は代理父から卒業して駅で一人佇む処女アスカ
偽りの好意プログラムがバレてそのままゲンドウクローンと子供まで作った綾波
本編ラスト
台本ラスト
「男女のカップルら
その寄り レイのカヲル」
公式後日談
本編外
>>992 コピペしてなかった
なんてワードで出たのか忘れて再現できず
アスカをケンスケに寝取られていい気味
悪さばかりしてきたLAS厨への天罰だな
>>997 アンチLASの人は「面白スレ」にGO!
lud20260603101141caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/eva/1718421121/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【シンジ】 LAS総合スレ vol.93【アスカ】 ->画像>273枚 」を見た人も見ています:
・エヴァのAA総括第参百八拾伍層 低能→無能→基地外
・エヴァのAA総括第参百九拾伍層 使徒ミャクミャク
・新劇も滅茶苦茶に面白かった件について390
・シンエヴァが無茶苦茶ゴミクソだった件について656
・シン・エヴァが無茶苦茶ゴミクソだった件について194
・シン・仮面ライダー
・シン・エヴァが無茶苦茶ゴミクソだった件について277
・【誰得】アスカ×ケンスケ NTRエンド・・・ 6
・【エヴァ】シンが滅茶苦茶に楽しみな件について240
・シン・エヴァが無茶苦茶ゴミクソだった件について352
・なぜエヴァは楽しまれなくなってしまったのかpart28
・【おめでとう】レイ×ケンスケを祝福するスレ 1
・シンが近日公開なのに全く盛り上がって無い件。10
・シンエヴァが無茶苦茶ゴミクソだった件について677
・シンエヴァが無茶苦茶ゴミクソだった件について749
・シン・エヴァ興行収入スレ 5
・LRS 総合スレッド ver76.0
・シン・エヴァが無茶苦茶ゴミクソだった件について139
・【Fate完結編】ヱヴァ新劇1975 【ついに公開?!】
・【エヴァ】シンが滅茶苦茶に楽しみな件について259
・【エヴァ】ヱヴァンゲリヲン新劇場版 考察スレ447
・シンエヴァが無茶苦茶ゴミクソだった件について614
・【シン】ヱヴァ新劇1992【ウルトラマン→ライダー】
・【おめでとう】レイ×ケンスケを祝福するスレ 1
・聖書の神が日経平均にノアの箱舟の話を描いてる
・実績で本当にエヴァ超えたシリーズ
・シンエヴァが無茶苦茶ゴミクソだった件について1013
・LRS総合スレッド ver.80.0【シンレイ】
・シンエヴァが無茶苦茶ゴミクソだった件について842
・【惣流】アスカ・ラングレー【式波】part65 ID必須
・シン・エヴァが無茶苦茶ゴミクソだった件について232
・エヴァ初号機について語るスレ
・【隔離スレ】シンが滅茶苦茶に楽しみな件について1
・真希波マリってなんであんなにキモいの 2
・【おめでとう】レイ×ケンスケを祝福するスレ 1
・今こそ新劇エヴァのゲームを出してくれよ
・【惣流】アスカ・ラングレー【式波】part64 ID必須
・シン・エヴァが無茶苦茶ゴミクソだった件について438
・エヴァ映像を匿名で違法アップ、特定され容疑者送検
・【エヴァ】シンが滅茶苦茶に楽しみな件について237
・シン・エヴァが無茶苦茶ゴミクソだった件について240
・シンエヴァが無茶苦茶ゴミクソだった件について697
・シン・エヴァが無茶苦茶ゴミクソだった件について535
・シン・エヴァが無茶苦茶ゴミクソだった件について180
・シン・エヴァ興行収入スレ 2
・シンエヴァが終わった後の箱根町・富士急を考える 3
・シンエヴァが無茶苦茶ゴミクソだった件について692
・シン・エヴァが無茶苦茶ゴミクソだった件について215
・IDにseeleが出たら神!316th【210505】
・【エヴァ】ヱヴァンゲリヲン新劇場版 考察スレ444
・【祝🎊】ヱヴァ新劇2068【FF7リバース発売】
・LRS 総合スレッド ver77.0
・シンエヴァが無茶苦茶ゴミクソだった件について636
・シン・エヴァが無茶苦茶ゴミクソだった件について275
・シン・エヴァが無茶苦茶ゴミクソだった件について170
・シンジが好きでたまらないスレッド72
・アンチLASスレpart66
・エヴァ新作をのんびり待つスレ
・渚カヲルが好きな人のスレ94
・【エヴァ】ヱヴァンゲリヲン新劇場版 考察スレ407
・結局新劇版って旧劇版を超えられなかった
・【惣流】アスカ・ラングレー【式波】part66 ID必須
・シンエヴァが無茶苦茶ゴミクソだった件について823
・シン公開1ヵ月前なのに全く盛り上がって無い件。26
・【惣流】アスカ・ラングレー【式波】part58 ID必須
07:52:27 up 6 days, 10:31, 0 users, load average: 29.62, 23.59, 21.20
in 0.28051900863647 sec
@0.28051900863647@0.1 on 061020
|