◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net YouTube動画>1本 ->画像>81枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/ff/1485707596/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名前が無い@ただの名無しのようだ 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 835c-T3y8 [126.153.16.245])
2017/01/30(月) 01:33:16.54ID:M1t4tzqy0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑文字列を最上部の行にコピペしてスレ立て

◆リリース :2014年9月25日
◆対応OS  :iOS6.0以上対応/Android2.3以上対応
◆推奨環境 :iPhone4S以降推奨/Android4.0以上推奨/メモリ512MB以上推奨
◆公式サイト:http://ffrk.jp/
◆公式攻略wiki:https://xn--ffrk-8i9hs14f.gamematome.jp/game/780/wiki/
◆公式ツイッター:https://twitter.com/ff_rk_info
◆公式PV :ダウンロード&関連動画>>


◆iOS : https://itunes.apple.com/jp/app/id866037912?mt=8
◆Android : https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mbga.a12019103.lite

※本スレ 課金者はこちらで
【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper Lv190
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1485631937/


※質問スレ
【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper 質問スレ6
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1481695057/

次スレは>>900
立ったら落ちないように30レス保守しましょう
配信者の話題は、YouTube板か専用スレでお願いします

前スレ
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1745【FFRK】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1485613009/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1746【FFRK】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1485668997/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-T3y8 [126.153.16.245])
2017/01/30(月) 01:33:48.42ID:M1t4tzqy0
【初心者用テンプレ】
1.まずはヒストリーをクリアし続ける
2.クリアするとスタミナのかけらが貰える。これは5個たまるとスタミナ回復してくれる
3.スタミナのかけらが5個たまる時に、スタミナが0になるように調整
→曜日ダンジョン中級やらイベの最初の方やるとミスリル貰える
これで半日ぐらいぶっ続けでやれば、レベル20超えるぐらいまでノンストップで行く
ここまでで、魔法剣、黒魔法、ケアル系、連続斬りなどのアビリティが作れるから作っておく

■ 状態異常等の持続時間
秒数=死の宣告のカウント、目安として1ターンは5秒前後
60秒 暗闇
40秒 スリップ
35秒 プロテス、シェル、リフレク、リジェネ(大)
30秒 睡眠、混乱、リジェネ(中)
25秒 鉄壁、まふうけんなどバフ・デバフ系必殺全般、おうえん、カの水、カの歌、ひきつける、etc.
20秒 沈黙、バーサク、スロウ、ヘイスト
15秒 麻痺、ブレイク系、かまえる、バースト
6秒 ストップ

一部の状態異常は使用者の精神により延長、対象の精神により短縮される
・精神50につき±1秒: 暗闇、睡眠、麻痺、ストップ
・精神40につき±1秒: 混乱、沈黙、バーサク
・精神33につき+1秒: プロテス、シェル、リジェネ(中/大)、リフレク
・精神40につき+1秒: ヘイスト


マスタークリアを目指すために
◆ダンジョンの総スコアを計算する
計算式 ステージ数×9+スぺシャルスコア数×3
◆ダンジョンの総スコアを計算する
計算式 ステージ数×9+スぺシャルスコア数×3

例:ミッドガル
全5ステージ×9+スペシャルスコア8×3=総スコア69
・マスターライン83.3%を超えるスコアを割り出す
ミッドガルの場合
57/69=82.6%
58/69=84%
なのでスコア58以上でマスタークリアとなり、
-11までは落としても大丈夫な事がわかる
・ミッドガルの場合、最終戦にスペシャルスコアを取り
行動-2、被ダメ-2と仮定すると
道中-7までは落としても
2人以上戦闘不能にならなければマスタークリアできます。
道中のスコアがこれより悪ければスコアの悪いステージをやり直し、より良いスコアに上書きすれば安全
3名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-T3y8 [126.153.16.245])
2017/01/30(月) 01:34:13.64ID:M1t4tzqy0
★装備共鳴の補正値
共鳴値は単純に装備のレベルを加算している
レベル1〜4 +15
レベル5〜9 +20
レベル10〜14 +30
レベル15〜19 +40
レベル20〜24 +50
レベル25〜29 +60
レベル30 +70
Lv5ごとに共鳴の効果がプラスされる
(例)★2++レベル13の装備が共鳴するとレベル43の状態になる

★キャラの共鳴
単純にキャラのレベルが+10される
以下は物理キャラのおおよその目安

攻撃&防御 → +20
魔力&精神&魔防 → +10
素早さ → +5
HP → +600〜+800
★ATB=4.5-(素早さ/150)秒 ヘイスガで半減
アビリティの待機時間
たたかう・白魔法…1.5秒
物理攻撃…1.65秒
黒魔法、召喚…1.8秒
物理スピード・シーフ…1.2秒
忍術…0.825秒
必殺技…2.5〜3秒
*星4以上の例外
ドラグーンジャンプ、スカイハイ、時間をぶんどる…1.5秒
ストップルンバ、セイントクロス、クラッシュダウン…1.8秒

★1ゲージ貯まるのに必要なポイントは500
被ダメ50、戦う50、アビリティ★4は60、★5は65、★6は70
★3はアビによって50、バーストアビは50か60
エンアス150、いかり180
エース1.5倍、獅子1.5倍、騎士の底力1.25倍、 弱点突いた場合1.5倍

★バフ・デバフの上書き・重複について
変化するステータスの種類の組み合わせ(枠・グループ)が同じ物は互いに上書きし、組み合わせが違うもの同士が重複する
ただし、プロテス・シェル・バーサク・バーストモードは状態変化となり、全てと重複する
例外としてハイメガバオールは攻撃・魔防を別々にカウントする

★物理減衰ラインは806
さけぶで537、+バーストモードで447
★ 魔力減衰ラインは1055
ひつじのうたで812、+予言の大器で625、+バーストモードで521

★属性まといの効果
・「たたかう」が属性攻撃になる
・まとっている属性のアビリティの威力が1.5倍になり、必殺技は1.8倍になる
・まとっている属性の攻撃で受けるダメージが0.8倍になる

【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
4名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-T3y8 [126.153.16.245])
2017/01/30(月) 01:34:36.74ID:M1t4tzqy0
アビリティのダメージ倍率
物理ダメージ - たたかうを1とした場合
×1.1 -- みねうち、ねらう(必中)
×1.3 -- けり(全体)
×1.4 -- 〜アタック、かまいたち、HPを盗む、手裏剣
×1.5 -- ぜんぎり(全体)、☆2魔法剣、雪風(全体) 、アクアバースト(全体、遠距離装備で×1.7)
×1.6 -- 花焔(全体)、邪剣波(全体必中)、サンダー剣、シールドバッシュ、メンタルバッシュ、居合い抜き
×1.7 -- 〜ブレイク、〜バスター、足を狙う、ダガーショット、ドレイン剣(与ダメの30%回復)、気孔弾
×1.8 -- 体当たり、チャージ、連続切り(0.9×2)、エンドアスピル(必中)、デュアルディレイ(0.9×2)、☆3魔法剣、死中活
×1.9 -- ☆4機工士弾(各種状態異常で2.4)
×2.0 -- スマッシュアッパー、ジャンプ、断動(×2.05)、バニシュレイド、チェーンスターター
×2.1 -- ハイ〜ブレイク、影縫い、パラライズショット、☆4魔法剣、属性ジャンプ、点穴、練気拳、影刃、告死の大鎌(1.05×2、死の宣告状態で1.9×2) 、ブルードライブ(遠距離×2.35)
×2.2 -- フルブレイク、散華(0.37×6)、明鏡、ダークレイド、竜の血
×2.3 -- 叩き潰す(必中)、ドレインダイブ、スカイグランダー(全体1.16×2、クリティカル55%)
×2.4 -- クイックトリック、狂影刃(全体1.2×2)、トルネド剣(全体1.2×2)、バイオグレネード(全体1.2×2)
×2.5 -- 渾身ジャンプ、時間をぶんどる
×2.6 -- 剣閃(全体1.3×2、必中)、残魂の連打(0.87×3、死の宣告カウント19〜5で0.87×4、4〜0で0.87×5)
×2.8 -- みだれうち(0.7×4)、肉斬骨断(最大HPの25%被ダメ)、アーマーストライク(攻撃=防御の時)
×2.9 -- 爆裂正拳突き(0.58×5、クリティカル20%)、ペナルティスナイプ(全体1.45×2、状態異常3個で2.0×2)
×3.0 -- フレア剣、ペナルティ4(1.5×2)、快刀乱麻(1.5×2)、メテオクラッシュ(1.5×2)、ペナルティブレイク(1.5×2)
×3.1 -- 羅刹(1.55×2、全体)、内丹気砲(1.55×2)
×3.2 -- クラッシュダウン(全体1.6×2)、闘志をぶんどる、ガイアクロス(1.6×2)、氷雨(1.6×2)、魔法剣雷鳴・豪炎・水燕(1.6×2)、ダッシュバイト(1.6×2、短剣装備1.8×2)、 ポイズンリーフ(1.6×2、短剣装備1.8×2)
×3.4 -- セイントクロス(1.7×2)、 サファイアシュート(近距離1.67×2、遠距離1.9×2)、テンペストスナイプ(0.57×6)
×3.5 -- シーフズレイド(0.7×5、素早さが170以上の時)、ラピッドファイア(0.35×10)
×3.6 -- スピードスター(1.8×2、ヘイスト状態で2.2×2)
×3.8 -- ブラッディクロス(1.9×2、最大HPの30%被ダメ)
×4.0 -- ノーザンクロス(2.0×2)、ガードブリンガー(1.0×4、防御力が2736以上の時)
×4.2 -- 二刀魔法剣・吹雪(2.1×2)
×4.3 -- スカイハイ(1.07×4、5人対空状態で×6.1)
×4.5 -- ライトニングダイブ(1.13×4)
×4.7 -- フルチャージ(1.17×4)、ドラグーンジャンプ(2.35×2)
×5.2 -- 乱命拳(1.05×5、攻撃力が1014以上の時)、オメガドライブ(1.3×4、攻撃力が920以上の時)
5名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-T3y8 [126.153.16.245])
2017/01/30(月) 01:35:00.47ID:M1t4tzqy0
魔法ダメージ - ファイアを1とした場合
×1.00 - サンダー、ブリザド、ウォータ(×1.03)
×1.33 - ファイアボール(全体)、レインコール(全体)、陽気なスノーボール(全体)、いかずち(全体)
×1.46 - ディア(白魔法、ダメージ精神依存)
×1.93 - 〜ラ系、バイオ(×1.86)
×2.00 - ルイン、ウォタラ(×2.03)
×2.80 - アディア(白魔法、ダメージ精神依存)、レクイエム(吟遊詩人、ダメージ魔力依存)
×3.00 - ドレイン(与ダメの30%回復)
×3.26 - 〜ガ系、バイオラ(×3.20)
×3.33 - ダーク、コメット(×3.40)、ファスト○○(1.73×2)
×3.73 - クエイク(全体)、ルインガ(×3.93、全体)
×4.66 - ドレイガ(与ダメの30%回復)
×5.53 - ダディア(白魔法、ダメージ精神依存)、メメント・モリ(×5.25)、ヘル○○(0.9×6)
×6.00 - 〜ジャ系、ダーラ、バイオガ(×5.86)、メテオ(全体)、ダークゾーン(3.00×2、死の宣告状態で4.50×2)、イービルカウント(3.00×2、死の宣告状態で5.00×2)、
ネクロフィアー(2.00×3、死の宣告カウント19〜5で2.00×4、カウント4〜0で2.00×5)
×7.00 - アルテマ(3.50×2、全体)、ドレッドヒール(3.45×2、与ダメの20%回復)
×8.00 - フレア、ホーリー(白魔法、ダメージ精神依存)、連続〜ガ系(3.93×2)
×9.78 - メルトン(3.26×3)

召喚ダメージ - ファイアを1とした場合
×1.8 - ゴブリン(単体)、ボム(単体)、ドラゴン(×2.4)
×3.6 - シヴァ(1.83×2)、ラムウ(1.83×2)、イフリート(1.83×2)、チョコボ(×3.60、単体)
×5.3 - フェニックス、ケツァクウァトル(2.62×2)、ノエル(2.62×2)
×6.1 - イクシオン(3.06×2)、アレクサンダー(3.06×2)、シルドラ(2.93×2)、リヴァイアサン(2.93×2)、デブチョコボ(2.93×2)
×6.4 - マディン(3.2×2)、
ヴァルファーレ(3.2×2)、オルトロス(0.8×8)
×8.0 - オーディン
×9.8 - タイタン(4.9×2)、アルテマウェポン(4.9×2)
×9.9 - バハムート(4.95×2)
×11.0 - ヴァリガルマンダ(3.66×3)
×12.0 - バハムート改(4.0×3)、ティアマット(4.0×3、魔力が1191以上の時)
対アンデッドのケアル系ダメージ ※聖弱点の場合はここから2倍
×0.75 - ケアル
×1.33 - ケアルラ
×1.46 - セラピーケアル
×2.00 - ケアルダ、マレイズ(アンデッドに対する即死効果なし)
6名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8a9b-UCCR [115.37.13.49])
2017/01/30(月) 01:46:50.34ID:R1knEmkd0
ナイトメアドロップ

200大5極1、250大5極2、300大5極3
U
風大、炎極、力極
V
雷大、雷極、風極
X
黒大、風極、氷極(200)
闇大、炎極、力極
Z
風大、力極、氷極(200)
力大、黒極、無極
]
風大、風極、氷極(200)
闇大、闇極、無極
T
闇大、地極、聖極

レジェンドスフィア
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
7名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8a9b-UCCR [115.37.13.49])
2017/01/30(月) 01:49:43.75ID:R1knEmkd0
いちおつ 暴食以外のナイトメアともそろそろお別れか
ホシュダー
8名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8a9b-UCCR [115.37.13.49])
2017/01/30(月) 02:09:08.09ID:R1knEmkd0
ほしゅのおまもり
9名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7eb8-oEgt [153.189.248.196])
2017/01/30(月) 02:19:22.61ID:1BipaB0K0
極フェス課金豚一覧1
106.161.107.203
182.251.242.17
60.237.193.158
210.138.6.181
61.205.87.69
121.109.181.185
182.251.244.47
220.208.112.42
218.33.138.6
49.98.138.193
1.75.247.38
1.72.6.130
218.33.138.6
182.251.246.38
218.33.138.6
182.251.247.15
126.247.83.145
182.251.247.15
220.208.112.42
126.237.8.161
126.247.83.145
182.250.241.90
182.251.244.45
182.251.255.47
126.247.206.235
182.250.242.93
182.251.242.1
126.247.206.235
126.199.28.142
106.161.114.50
1.75.249.175
106.161.107.201
オーバーフローガチャ課金豚一覧
121.109.181.185
27.85.207.141
126.236.65.197
220.208.112.42
49.97.98.43
126.237.8.161
182.251.244.35
182.251.255.48
61.205.80.123
126.152.218.254
219.32.34.228
10名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7eb8-oEgt [153.189.248.196])
2017/01/30(月) 02:19:46.96ID:1BipaB0K0
極フェス課金豚一覧2
126.255.5.253
133.203.34.80
126.247.78.82
124.208.43.206
126.255.5.253
112.137.80.116
101.55.131.34
126.253.65.191
202.213.176.48
106.181.159.85
182.251.254.36
106.167.96.97
125.207.72.195
61.205.2.45
220.220.1.69
180.12.239.20
106.188.3.56
182.250.250.195
124.214.164.8
126.199.86.83
1.75.255.132
124.208.43.206
106.159.148.131
153.137.119.14
49.104.8.182
110.163.13.217
210.163.60.44
1.75.249.175
218.33.138.6
182.250.242.68
49.98.161.140
福袋購入課金豚一覧
106.154.24.43
2.251.249.49
49.104.45.149
106.154.37.73
49.97.97.233
183.77.239.185
11名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7eb8-oEgt [153.189.248.196])
2017/01/30(月) 02:20:15.94ID:1BipaB0K0
クリスマスラッキーゴミ虫課金豚一覧1
211.1.214.155
121.109.181.185
106.159.73.247
116.64.110.152
116.220.233.71
27.85.207.35
126.255.75.57
113.144.6.120
49.156.201.68
219.127.17.223
60.65.232.85
126.199.20.99
106.161.108.152
182.251.245.39
49.104.6.128
1.66.97.203
210.155.74.194
182.251.247.3
180.46.50.53
182.251.244.45
125.199.189.125
106.154.31.142
126.205.196.122
112.137.80.116
182.250.246.193
106.161.97.42
60.100.33.71
180.12.239.20
220.8.244.166
49.98.164.176
182.251.244.5
126.152.70.239
49.98.164.176
126.152.218.254
49.98.138.117
182.251.255.35
126.247.136.84
49.104.6.128
126.236.198.40
12名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7eb8-oEgt [153.189.248.196])
2017/01/30(月) 02:21:09.23ID:1BipaB0K0
クリスマスラッキーゴミ虫課金豚一覧2
220.208.112.42
126.247.17.60
114.186.33.121
126.152.218.254
210.155.74.194
126.247.225.104
220.104.150.209
121.109.181.185
106.161.110.203
126.245.17.215
118.87.86.188
1.75.213.125
220.8.244.166
220.208.112.42
114.163.233.143
1.75.239.78
113.144.186.223
61.26.173.72
101.55.131.34
121.81.154.36
126.236.170.13
126.45.255.235
106.188.3.56
210.250.181.106
182.251.246.19
125.199.189.125
153.218.48.100
182.251.242.47
60.100.33.71
42.124.75.127
61.205.94.180
119.47.128.195
182.251.245.39
49.156.201.68
1.72.4.207
49.98.12.101
13名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7eb8-oEgt [153.189.248.196])
2017/01/30(月) 02:21:30.37ID:1BipaB0K0
7、1、6、9、ラッキー、サガガチャ課金豚一覧1
126.236.170.13
116.91.16.236
49.104.6.128
1.79.67.127
59.85.195.51
118.241.251.198
133.155.131.199
49.97.107.177
110.165.138.202
219.111.157.228
220.220.1.69
106.159.164.140
118.21.117.41
182.251.246.48
182.250.241.83
126.253.100.250
60.97.24.130
182.250.241.29
112.137.80.116
61.205.93.37
49.98.9.157
182.251.243.3
61.205.5.68
182.251.247.18
1.66.100.163
43.244.140.122
49.96.18.145
220.8.244.166
119.106.96.124
182.250.241.66
219.32.34.228
14名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7eb8-oEgt [153.189.248.196])
2017/01/30(月) 02:21:50.82ID:1BipaB0K0
7、1、6、9、ラッキー、サガガチャ課金豚一覧2
222.15.234.59
126.247.87.69
121.109.181.185
112.137.80.116
182.168.117.195
126.205.130.244
106.188.3.56
113.144.186.223
203.145.110.172
114.171.65.176
126.247.144.251
124.208.43.206
118.241.248.53
121.83.59.193
182.251.243.4
182.251.247.17
182.251.246.18
126.152.209.207
182.251.249.5
106.154.43.51
126.200.33.165
118.154.197.189
49.104.28.58
153.249.220.224
60.101.142.195
182.251.253.47
61.205.9.241
182.250.241.90
49.104.28.58
1.72.4.35
126.236.44.214
126.253.6.241
153.136.152.92
1.66.101.63
113.144.186.223
182.251.242.16
126.254.70.174
182.251.247.1
112.137.80.116

課金豚煽り厨のクズ殿堂入り NG推奨
[121.109.181.185]
15名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa20-vZph [61.115.147.126])
2017/01/30(月) 02:57:11.73ID:fJc8O7s80
ホシューイン
16名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6a5c-3W9+ [221.23.227.71])
2017/01/30(月) 03:30:25.30ID:SMl/igZp0
17名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd6a-YN9b [1.79.81.112])
2017/01/30(月) 03:46:37.20ID:mpSqDozed
18名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bbb3-k72D [220.100.91.50])
2017/01/30(月) 03:59:53.28ID:MQsEu2w+0
あと11時間しかないで
急げよ?

【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
19名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ d328-AZYz [180.221.178.192])
2017/01/30(月) 04:18:40.25ID:TJjizdR+0
滅+忘れてたけどクラウド借りてクリア
クラウド強いけど、数万連発とまでいかなかった。15000くらい。
デバフ×2、氷雨、叫ぶ、おまじないで。
20名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a8d-T3y8 [123.198.173.218])
2017/01/30(月) 04:18:52.00ID:8nV6hYBf0
21名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1b9f-k72D [60.42.107.250])
2017/01/30(月) 04:38:08.25ID:ojTpA6Mh0
おちないかこれ?
22名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e6b9-GvrR [111.67.172.106])
2017/01/30(月) 04:41:26.59ID:qEOrwgsm0
ほしゅっしゅ
23名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1b9f-k72D [60.42.107.250])
2017/01/30(月) 04:42:30.84ID:ojTpA6Mh0
保守は、ここで終わる!
24名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1b9f-k72D [60.42.107.250])
2017/01/30(月) 04:43:11.20ID:ojTpA6Mh0
いいじゃないか、保守だし!
25名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1b9f-k72D [60.42.107.250])
2017/01/30(月) 04:43:53.99ID:ojTpA6Mh0
僕が見つけたのは、みんなを保守る力だ!
26名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1b9f-k72D [60.42.107.250])
2017/01/30(月) 04:44:31.59ID:ojTpA6Mh0
我々は、保守の『赤い翼』だ!
27名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1b9f-k72D [60.42.107.250])
2017/01/30(月) 04:45:03.09ID:ojTpA6Mh0
親父に習った保守さ
28名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2ae1-xgx7 [123.220.27.2 [上級国民]])
2017/01/30(月) 04:45:42.56ID:bq9bm0Jo0
いちおつ
29名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1b9f-k72D [60.42.107.250])
2017/01/30(月) 04:45:53.48ID:ojTpA6Mh0
保守たちよ……私を受け入れて……
30名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2ae1-xgx7 [123.220.27.2 [上級国民]])
2017/01/30(月) 04:46:03.71ID:bq9bm0Jo0
31名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2ae1-xgx7 [123.220.27.2 [上級国民]])
2017/01/30(月) 04:46:14.61ID:bq9bm0Jo0
しゅ
32名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 26a4-AZYz [119.47.209.196])
2017/01/30(月) 04:53:42.08ID:Idz7mRY/0
今日のライトニング超絶の詳細で運営の方向性が分かるな
インフレを更に進めるのかフレクラはやりすぎたと感じてるのか
33名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa7f-fNw5 [106.161.153.143])
2017/01/30(月) 04:54:19.09ID:2Jo9CadCa
俺の嫁で抜いていいぞ


【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
34名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ af24-AZYz [58.85.75.90])
2017/01/30(月) 04:55:29.51ID:brrjrx7y0
ティーダでのフレクラはジェクトシュートがいいのか
シリーズガチャでハズレ引いたと思ってたわw
ルーネスの剣雨?のやつもハズレやと思ってたww
フレウドで息吹き返した技多いんやな
35名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e6b9-GvrR [111.67.172.106])
2017/01/30(月) 04:57:32.24ID:qEOrwgsm0
バイク王よろしく新機軸の実験台、踏み台扱いはもう嫌だな……
てか運営もこの踏み台症候群に陥ってるクラウドを救う為に思いきった性能にしたんじゃないかね?セシルやティナ超絶の性能みたらわかると思う、いやティナ超絶はばりつええけど
36名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-Y25P [49.98.172.155])
2017/01/30(月) 04:58:19.49ID:EilcsAy+d
>>33
4枚目どうやって撮ってるんだろうな
37名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-OnsJ [126.131.124.30])
2017/01/30(月) 05:00:38.79ID:x8vNFMEw0
最近ボスにまるで勝てん七英雄もカッチカチ過ぎてまるで歯が立たんわ
せめて難易度180くらいならまだギリで行ける時もあるのだが・・・俺も星5フラグでキャラの育成気分味わいたいよ・・・
最近このゲーム名曲を聴くだけのツールになってるわロマサガのBGM至高やね
38名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5bcd-fQm3 [124.214.218.76])
2017/01/30(月) 05:06:43.85ID:dJfG+qMW0
吸い込まれたキャラで攻撃すると1人しかダメ喰らわないんだね
即死も水耐性も気にしてなかった
39名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7e9b-y5A3 [153.203.134.18])
2017/01/30(月) 05:10:54.97ID:/NE9HFjl0
七英雄は難度200レベルじゃないからな
かなり苦戦したわ
40名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウイー Sa53-FuHd [36.12.92.167])
2017/01/30(月) 05:11:37.66ID:OuKhQ2TSa
>>37
なんか可哀想だな・・・
硬い時はデバフ重ねなよ、フルブレ、ハイブレ、デバフバースト
41名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e6b9-GvrR [111.67.172.106])
2017/01/30(月) 05:21:54.15ID:qEOrwgsm0
相手が硬くて勝てないってことは、持久戦出来ないってこと
自前鉄壁がないのでフレ鉄壁二回の間しか猶予がない。もしくは、削り切る前に白魔のアビが尽きるので(白魔バーがない)勝てないのどちらか。
どっちもあるならやりようはいくらでもあると思う。ないならきっついわ。
あー火力バーストなくて火力アビ尽きるってのもあるか、かまえる戦法で少しでも対費用効果あげるとか?
42名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa7f-q4FU [106.154.54.131])
2017/01/30(月) 05:22:26.00ID:diVjh1mqa
レーヴェ20万だしてボーテクス喰らわなかったわ
フレクラしたらバースト1回のうちに終えれそう
43名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5bcd-fQm3 [124.214.218.76])
2017/01/30(月) 05:26:14.40ID:dJfG+qMW0
おまじないとさけぶ運用するときはスロットルだとどっちか一回しか使えないし効果切れちゃうよね?
44名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6f59-AZYz [112.139.227.140])
2017/01/30(月) 05:28:07.76ID:yXuHFPxI0
>>43
フレウドするなら1回で充分だろ
フレウドしないなら別におまじない要らないし
45名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6f95-uyTF [112.137.80.116])
2017/01/30(月) 05:28:25.79ID:HE1w28pc0
ナイトメアは気長にやればいいけど、期間限定イベントの☆5フラグとかはコンテしてでも取っといた方がいいんじゃないかな
46名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5bcd-fQm3 [124.214.218.76])
2017/01/30(月) 05:29:47.37ID:dJfG+qMW0
>>44
フレウドしてもティーダで11000×4回が限度だから足らない
47名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e6b9-GvrR [111.67.172.106])
2017/01/30(月) 05:31:48.24ID:qEOrwgsm0
>>43
おまじない使うってことは大抵の場合、クラウド超絶で吹っ飛ばすってことだからソルジャーモードの持続時間である15カウントもてばいい。一回で十分。
クラウド超絶に合わせておまじないを使えばいいだけだぞい。
48名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5bcd-fQm3 [124.214.218.76])
2017/01/30(月) 05:32:05.73ID:dJfG+qMW0
攻撃力700超え
水強化武器レコマテ
さけぶおまじない
フルブレ ハイアマ
フレウド
ここまでやってもティーダバーアビ左で11000×4回しかいかない
1発50000とか夢のまた夢
49名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 53e0-9LUS [110.135.244.219])
2017/01/30(月) 05:34:18.22ID:sDHWKPMd0
>>48
フレクラウド使う奴は最脳筋だけど
それすら使えてない奴もいるのか
50名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6f95-uyTF [112.137.80.116])
2017/01/30(月) 05:34:45.26ID:HE1w28pc0
フレウドでバーアビ使うのがおかしい
51名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6f59-AZYz [112.139.227.140])
2017/01/30(月) 05:37:19.41ID:yXuHFPxI0
まぁティーダの場合バーストしかないとしたら実際火力不足になるんだけどな
もう1キャラフレウド使う火力を用意しなきゃいけない
52名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1b5c-bF0B [60.90.12.164])
2017/01/30(月) 05:38:48.29ID:605V7sdn0
1発5万とかはチェイン、弱体のさらなるお膳立てとかレジェンド回りまで必要だよね
レジェンドまで振ってないセシルさんのガーブリ弱体3でも1発2万5000くらいだなあ
53名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-9q6V [182.250.241.76])
2017/01/30(月) 05:41:53.45ID:Lf/phEnXa
シューターアビ使わないの?
54名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5bcd-fQm3 [124.214.218.76])
2017/01/30(月) 05:46:08.89ID:dJfG+qMW0
そっか他の火力か
ラムザは外せないからヤシュ外して猫壁なしで火力勝負に挑んでみるか
55名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5bcd-fQm3 [124.214.218.76])
2017/01/30(月) 05:46:36.04ID:dJfG+qMW0
>>53
さっきサファイアシュート6にしてみた
56名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e6b9-GvrR [111.67.172.106])
2017/01/30(月) 05:46:49.72ID:qEOrwgsm0
そんなもんか、まあ、属性強化1個でティーダのバーアビじゃそんなもんか……
そこから換算すると纏いバースト必殺技は一発25000くらいで合計125000ダメージ。
バースト→超絶→バースト→バーアビ→バーストー
で30万+バースト&クラ超のダメージ
うーん足らん。
このあと超絶→バーアビ→バーアビ→バーアビ
すると考えると45万くらい?足らんか?
57名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd6a-LqYG [1.75.198.70])
2017/01/30(月) 05:46:56.65ID:oaFMbsphd
>>48
バーアビは倍率低い
サファイア撃った方がいい
58名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-1eU6 [126.209.195.45])
2017/01/30(月) 05:48:46.06ID:Mg/xbbLW0
>>48
弱体はないの?一発5000とかはチェインないと無理じゃないかな。

単純にティーダでフレクラ使いたいなら、バースト→フレクラ→サファイア→サファイア→バースト→フレクラ→サファイア→バーストがいいんじゃないか。
59名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1b5c-bF0B [60.90.12.164])
2017/01/30(月) 05:52:39.02ID:605V7sdn0
バーアビで10000も出たらいけると思ったけどそうでもないんか
前半フルチェンとかで削って後半フレクラして纏い必殺連打したあとバーアビでいけたけど
まあホモバーあったからワッカにサファイア持たせてたけど
60名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6f95-uyTF [112.137.80.116])
2017/01/30(月) 05:52:48.18ID:HE1w28pc0
かなり削らないと水微弱にならないしバハムートと違って他の属性も普通に通るんだからアタッカーもう1人起用した方がいい
61名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e6b9-GvrR [111.67.172.106])
2017/01/30(月) 05:53:27.56ID:qEOrwgsm0
バーアビが約2.1倍。サファイアが3.3倍だから
約1.57倍の火力増。
44000ダメが7万弱ダメージに化ける
サファイア打てば相当ダメージ伸びるな
62名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd6a-LqYG [1.75.198.70])
2017/01/30(月) 05:55:33.33ID:oaFMbsphd
というか軽減ないからティーダじゃなくていいな
ティーダバー5倍しかダメでんし

フルスロは7シドがずっとスタメンだわ
63名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6f59-AZYz [112.139.227.140])
2017/01/30(月) 05:58:23.63ID:yXuHFPxI0
ティーダ一人じゃ無理っしょ
ティーダバーアビ左で11000×4回から計算すると
バースト→フレウド→サファイア→サファイア→バースト→フレウド→サファイア→サファイア→バースト
これ完走して50万強くらいだぞ
全然足りない
64名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 661e-R94c [223.133.41.197])
2017/01/30(月) 06:02:30.07ID:y6+4atmI0
やっとフルスロバハムート倒せた
共鳴装備が全部で3個しかなかったからまじきつかった
昨日アドバイスくれた人達サンキューです
65名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e6b9-GvrR [111.67.172.106])
2017/01/30(月) 06:04:50.48ID:qEOrwgsm0
調べたらHP81万ほどあるらしいな。
ザックスチェインだけでクラウドよくこれ削りきれるな……
66名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa6f-dP70 [219.109.197.93])
2017/01/30(月) 06:05:16.40ID:2ukKc6UJ0
ぶっちゃけアタッカーがティーダだけだとキツイだろ、俺はアーロンが20万くらいの削らないといないと無理だった。
67名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1bf5-Cajr [60.238.128.30])
2017/01/30(月) 06:09:10.58ID:ubWqhW9g0
みんなよく見つかるな。
自分は必要な時にフレウドが見つからない・・。
運営の嫌がらせだろか。
68名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-Ni/D [182.249.245.7])
2017/01/30(月) 06:16:31.32ID:dJqC9Y99a
アタッカーがティーダだけでもレジェマテあればいけるんじゃね?
69名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-1eU6 [126.209.233.150])
2017/01/30(月) 06:18:35.44ID:FpQVYlK30
ティーダで50万なら白二枚入れるとして残り2人で15万づつか、、、厳しいな。

どうしても倒したいならティーダにレジェマテ解放するしかないんじゃないか?水強化あるし、水アビ2回発動(中)あるし、、、でも毎回ナイトメアの為にレジェマテ解放してたらもたんな、、、
70名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6f59-AZYz [112.139.227.140])
2017/01/30(月) 06:26:56.49ID:yXuHFPxI0
いや実際にはたぶん50万出せないよ
あくまでバフ盛り状態で完走できたらの話だから
本人が最初に言ってる通りさけぶおまじないが途中で切れる
71名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-uaQk [126.64.227.65])
2017/01/30(月) 06:27:07.34ID:9HtlgP9s0
>>48
レジェマテも解放済みでバフデバフとチェイン重ねて
俺はバーアビでも4万×4で16万くらいだったかな。
チェインのコンボ数上げればまだまだダメ延びそうだけどね。
まあそれならサフアィアシュートがカンストで20万で強いから
ナイトメアマラソンではそっち使ってるわ
72名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5bcd-fQm3 [124.214.218.76])
2017/01/30(月) 06:27:18.15ID:dJfG+qMW0
今クラウド入れてやってるけどさっきよりはいい感じ
けど猫壁入れれないから水軽減シェルガハイマジフルブレでも津波で1500
プロテガ枠ないからパンチで3500程 吐き出しで全体2800くらい食らうから痛すぎる
即死つけると津波が痛いし
クラウドとティーダ両方フレクラでクラウド左バー11000×4発
更にバースト15000×8発を2回連打
ティーダはサファイアで60000
クラウドとティーダのレジェンド解放した方がいいかな?
73名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5bcd-fQm3 [124.214.218.76])
2017/01/30(月) 06:29:25.46ID:dJfG+qMW0
クラウド
ティーダ
ワッカ
ゆうな
ラムザ
鉄壁ないのが痛すぎる
74名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7e20-wI6K [153.225.129.117])
2017/01/30(月) 06:31:04.09ID:+T+t6CXU0
ユウナワッカはバースト持ち?
75名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7efb-uIpo [153.197.158.254])
2017/01/30(月) 06:31:19.09ID:D7HVQ8QV0
ダメージは倍々ゲームだから
考えられるダメージアップは全部入れないと爆発的なダメージは出ないな
76名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5bcd-fQm3 [124.214.218.76])
2017/01/30(月) 06:32:49.29ID:dJfG+qMW0
>>74
ワッカ専用なしゆうなはララバイのみ
77名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e6b9-GvrR [111.67.172.106])
2017/01/30(月) 06:33:23.64ID:qEOrwgsm0
一旦諦めて二人クリアしてみるのが精神衛生上建設的。
三人クリアはその後じっくり挑戦すればいい。
キマリの霊峰ガガゼトなんちゃらあるなら魔バリアで多少凌げるかもしれんぞ?
78名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5bcd-fQm3 [124.214.218.76])
2017/01/30(月) 06:34:24.40ID:dJfG+qMW0
ティーダとクラウドならどっちがレジェンド覚えさせるのいいかな?
一応両方バースト風呂持ち
クラウドは超絶以外全て所持してる
79名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-uaQk [126.64.227.65])
2017/01/30(月) 06:34:51.27ID:9HtlgP9s0
>>63
アタッカーはティーダ一人で充分だよ。
まあ装備揃ってる前提だけどw
まあ調停者デシ(笑)をアタッカーと見なせば二人になるけどw
チェインだけで55万くらい出せるしサフアィアシュート二回発動で40万出るからね
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
80名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5bcd-fQm3 [124.214.218.76])
2017/01/30(月) 06:35:00.62ID:dJfG+qMW0
>>77
それもありかな
何だか疲れた
81名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7e20-wI6K [153.225.129.117])
2017/01/30(月) 06:35:51.44ID:+T+t6CXU0
フレクラで短期決戦しかけ過ぎじゃない?
フレクラ→チェンフルとかでも割りと削れるよ
82名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2ae1-crTX [123.220.27.2 [上級国民]])
2017/01/30(月) 06:35:54.20ID:bq9bm0Jo0
2人クリアでも1回クリアするとなんとなく見えるものもあるかもな
83名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 26a4-AZYz [119.47.209.196])
2017/01/30(月) 06:38:28.82ID:Idz7mRY/0
そういえばザックスチェインってあれチェインが続いてる間は攻撃アップ大も続いてるの?
84名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e6b9-GvrR [111.67.172.106])
2017/01/30(月) 06:40:02.80ID:qEOrwgsm0
>>79
そりゃフルダイブでティーダチェインと纏いあれば足りるっしょ……
ティーダチェイン持ってない場合のミッション攻略をだね……
85名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6f59-AZYz [112.139.227.140])
2017/01/30(月) 06:40:13.86ID:yXuHFPxI0
>>79
前提条件が全然違う話を急にされても困るわ
86名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-rwGg [49.98.144.65])
2017/01/30(月) 06:40:45.14ID:5+yzRpFyd
七英雄にセリスバーストすると魔法吸収はするんだがバーアビは一度も使えない
4回試して4回ともそうなったんだが他になったやついるか?
87名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-uaQk [126.64.227.65])
2017/01/30(月) 06:44:15.25ID:9HtlgP9s0
>>84>>85
すまん寝起きでよく読んでなかったよ。
火力がどんだけ出るかの話かと思ってた…すまんこ…
88名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdca-YR49 [49.96.8.158])
2017/01/30(月) 06:47:51.07ID:u16V7/f3d
>>67
フレウドなんて野良でも溢れ返ってるやろ
俺は野良でよく出てくる壁、玉ねぎ、エーコ絶、絶ウドのフレは全部切ったぞ
89名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e6b9-GvrR [111.67.172.106])
2017/01/30(月) 06:53:09.04ID:qEOrwgsm0
>>83
チェイン自体は15カウントくらいだし、大抵のバフ必殺技って25カウントくらい続く印象あるし、チェイン切れても大バフとクリダメUPは続いてるんでない?

>>87
ええんやで
90名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa20-vZph [61.115.147.126])
2017/01/30(月) 06:53:30.38ID:fJc8O7s80
俺もティーダ一人で余裕で削りきれたな
纏いバーストとチェイン持ってて水装備揃ってるって前提だけど
91名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6f59-AZYz [112.139.227.140])
2017/01/30(月) 06:54:15.35ID:yXuHFPxI0
>>72
フレウドだけじゃ削れんな
ティーダはバースト→フレウド→サファイア→バースト→バースト
クラウドはフレウド→バースト→バースト→バースト
これで65万行かないくらいかな
最初のさけぶが切れるまでにアビリティで1/5くらい削れりゃ、そこからさけぶおまじないフレウドで倒しきれそうだけど
92名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd6a-LqYG [1.75.198.70])
2017/01/30(月) 06:56:32.29ID:oaFMbsphd
フレクラの使い方次第だよな
長期戦ならアタッカー1人で>>63みたいな使い方でいいし
短期ならアタッカー2人で纏から必殺2回でいい

とりあえずフレクラするなら叫ぶおまじないかザックスチェイン必須
弱体やリルム超絶あるともっと楽になる
93名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6f95-uyTF [112.137.80.116])
2017/01/30(月) 06:59:57.77ID:HE1w28pc0
チェインもおまじないも無いけどバハムート周回はできてる
94名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdca-uIpo [49.96.40.230])
2017/01/30(月) 07:01:04.59ID:mxjqV6esd
チェインよりも属性弱体の方が重要だしな
95名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd6a-LqYG [1.75.198.70])
2017/01/30(月) 07:01:48.24ID:oaFMbsphd
そうか必須ではないかスマン
96名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5bcd-fQm3 [124.214.218.76])
2017/01/30(月) 07:01:59.58ID:dJfG+qMW0
>>91
今クラウドあと残り60000ダメくらいのところまできたけど殺された
97名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5bcd-fQm3 [124.214.218.76])
2017/01/30(月) 07:02:30.66ID:dJfG+qMW0
間違えた
残り60000ダメくらいのところまできたけど殺された
1番惜しい戦いだった
98名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f702-YR49 [114.157.29.226])
2017/01/30(月) 07:04:52.39ID:W42LtSNt0
テンプレになかったので

【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
>>97
頑張れ応援してるよ
99名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロリ Sp13-LNw9 [126.205.2.219])
2017/01/30(月) 07:05:32.89ID:ssDZgiaxp
纏いおまじない弱体全部揃わないとやる価値あんまないよな
一つでも欠けると苦労の割に中途半端なダメになる
100名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5bcd-fQm3 [124.214.218.76])
2017/01/30(月) 07:07:03.09ID:dJfG+qMW0
>>98
サンキュー
ムカついたから取り敢えず今クラウドレジェンドマスターさせてみた
101名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd6a-LqYG [1.75.198.70])
2017/01/30(月) 07:08:00.86ID:oaFMbsphd
>>97
ワッカをはずしてブラスカに共通全体回復小とか入れてみれば?
102名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6f95-uyTF [112.137.80.116])
2017/01/30(月) 07:11:06.08ID:HE1w28pc0
そういえばバハムート周回してて気づいたんだけど、弱体3で1.6倍から微弱になって弱体化と合わせて2倍になっても与ダメ増えないんだよな
弱状態のステアップが大きすぎるんだろうな
103名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e6b9-GvrR [111.67.172.106])
2017/01/30(月) 07:11:26.51ID:qEOrwgsm0
>>100
まじか!!世界変わるぞお、フルダイブクラウドはまじつええからな。がんばれー
104名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7e9b-fMLr [153.169.44.22])
2017/01/30(月) 07:14:55.60ID:Xr3/l6Ah0
苦しむ理由がない【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
105名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-Y25P [49.98.172.155])
2017/01/30(月) 07:15:01.29ID:EilcsAy+d
そんなに無理してまでやるようなもんでも無いのにな
106名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0f43-OKVk [218.219.41.60])
2017/01/30(月) 07:18:27.38ID:3t5p1A7L0
フレ鉄壁でメイン火力がバッシュバーで倒せた身からするとむしろフレクラが敗因なんじゃないかと思うわ
107名前が無い@ただの名無しのようだ (シャチーク 0Cf7-T3y8 [210.157.235.76])
2017/01/30(月) 07:22:32.75ID:iFEuhhN4C
そもそもメインアタッカーフルダイブしてない時点でなめてる
108名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-Y25P [49.98.172.155])
2017/01/30(月) 07:23:34.42ID:EilcsAy+d
マジレスするとダイブすると大分楽になる
109名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5bcd-fQm3 [124.214.218.76])
2017/01/30(月) 07:25:02.00ID:dJfG+qMW0
やったー10パーティ3名入れてクリアできた
長々相談乗ってくれてありがとなー
クラウドレジェンドマスターさせたら与ダメ増えて猫壁なしでも押し切れた
最後ラムザとワッカ死んだけどマスクリだった
もう2度とやりたくない敵だわ
110名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-zJbb [182.251.254.34])
2017/01/30(月) 07:25:39.00ID:B7ZdH7Dta
よかったよかった
111名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ af24-AZYz [58.85.75.90])
2017/01/30(月) 07:29:21.37ID:brrjrx7y0
>>103
おお、フルダイブクラウドそんな強いんだ
超絶バイク王2両方あるから(風呂はなし)フルダイブさせようと思ってた
まあまだフラグ5とりが大変なレベルなんだけどさ
112名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0f43-OKVk [218.219.41.60])
2017/01/30(月) 07:29:44.27ID:3t5p1A7L0
こう言うの見ちゃうとフレクラ運用やらフルダイブに二の足踏むわ
113名前が無い@ただの名無しのようだ (アークセー Sx13-bF0B [126.151.25.13])
2017/01/30(月) 07:34:00.80ID:mZoOoZQYx
クジャフロー狙いだったけど十分大当たりだわ
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
114名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e6b9-GvrR [111.67.172.106])
2017/01/30(月) 07:34:35.22ID:qEOrwgsm0
>>109
おめでとうっ!!
フルダイブクラウドは強かろう、強かろう。これで自前超絶だとこいつ一人で火力賄えるからな、すげーぜ?
115名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-Y25P [49.98.172.155])
2017/01/30(月) 07:36:28.77ID:EilcsAy+d
闇鍋で狙いも糞もないだろ
そもそもそのガチャクジャフロー出るのか?
116名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdca-zHSa [49.97.107.164])
2017/01/30(月) 07:38:18.48ID:sk9n1Eahd
10ミッションはガネバー2とアーシェで削りきったな
10キャラは必殺ほとんど持ってなかったし
117名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5bcd-fQm3 [124.214.218.76])
2017/01/30(月) 07:39:14.73ID:dJfG+qMW0
>>114
強かったけど超絶が欲しい
超絶ないのにフルダイブしてしまった
次も他キャラフルダイブしないと勝てなかったらどうしよう
118名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-Y25P [49.98.172.155])
2017/01/30(月) 07:40:03.86ID:EilcsAy+d
0.084%で出るのか致命傷で済んで良かったな
119名前が無い@ただの名無しのようだ (シャチーク 0Cf7-T3y8 [210.157.235.76])
2017/01/30(月) 07:42:51.83ID:iFEuhhN4C
サガのマルチはなしで今日は13のバレだけだよな?
120名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-Y25P [49.98.172.155])
2017/01/30(月) 07:43:56.93ID:EilcsAy+d
サガの凶以上はあるんじゃない
121名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e6b9-GvrR [111.67.172.106])
2017/01/30(月) 07:47:21.92ID:qEOrwgsm0
>>117
そのときは諦めるしか……
俺なんて、基本的にミッションはレベルすら上げてないキャラだらけだからガン無視だぞ。
フルスロ10とナイトメア7だけは出来たけど、9イベのミッションは無理だぞ。

まあ、でも、めっちゃ試行錯誤したから楽しかったろ?その楽しみかた出来るのはちょっと羨ましい
122名前が無い@ただの名無しのようだ (シャチーク 0Cf7-T3y8 [210.157.235.76])
2017/01/30(月) 07:47:38.71ID:iFEuhhN4C
あるの?リバース来たからそれで終わりだと思ってたが
あるなら昨日の時点でバレも入りそうだし
123名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd6a-QOpI [1.75.231.89])
2017/01/30(月) 07:48:47.36ID:Siqzj290d
ク○ナ「ないアルよ」
124名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr13-pjSl [126.200.60.137])
2017/01/30(月) 07:50:43.82ID:dua7DHWLr
思い切ってヴァンをフルダイブしたら、バハ相手にダイブ前と同じ条件で
バースト90,000→140,000、ダッシュバイト72,000→120,000になってワロタ
ダイブ効果強すぎだろ
125名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5bcd-fQm3 [124.214.218.76])
2017/01/30(月) 07:50:49.69ID:dJfG+qMW0
>>121
諦めも肝心だよね
今回は武器もそこそこ揃ってたしむきになった
最初は絶望を味わったけど今となっては達成感に変わったよ
睡眠時間忘れてしまった
126名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-Y25P [49.98.172.155])
2017/01/30(月) 07:53:44.26ID:EilcsAy+d
レジェダイ解放者バレ早く来んかな
これだけが楽しみ
127名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2acd-BOqt [125.54.159.187])
2017/01/30(月) 07:59:04.21ID:OlW0gcKb0
>>124
武器はやっぱり短剣?
128名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロラ Sp13-T3y8 [126.199.64.19])
2017/01/30(月) 08:01:25.52ID:Ig4WDTK5p
サルーイン前衛パだと、序盤事故が多すぎてすげー苦労したけど、後列魔法パにしたらクソザコだった……
129名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-Y25P [49.98.172.155])
2017/01/30(月) 08:03:11.93ID:EilcsAy+d
レジェダイ解放者あるとしたら
セーラ、ウォル
ミンウ、ゴードン
アルクゥ、イングズ
カイン、リディア
ファリス、クルル
ロック、シャドウ
エアリス、ユフィ
セルフィ、キスティス
ガーネット、エーコ
アーロン、リュック
クリルラ、プリッシュ
バッシュ、パンネロ
スノウ、ホープ
パパリモ、アルフィノ
オベリア、オルランドゥ

この辺りかな楽しみだ
130名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1b5c-bF0B [60.90.12.164])
2017/01/30(月) 08:04:06.16ID:605V7sdn0
スノウさん…あるんだよなぁ…
131名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr13-pjSl [126.200.60.137])
2017/01/30(月) 08:06:33.61ID:dua7DHWLr
>>127
ルーネスの超必短剣で、シコリは持ってない

☆5の非共鳴短剣でも、攻撃力470位いくから
闘志とさけぶで減衰到達するし問題ないかも

暫定的にオリハルコンにロゼッタ入れるか迷ってきた
132名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ af09-ncLk [58.4.223.181])
2017/01/30(月) 08:07:21.85ID:WcOHQHqz0
クラウド完全ダイブしようと思ったら技不足でどこかでないかなとチェックしたらそもそもダイブしたいと思った理由のフルハ…
133名前が無い@ただの名無しのようだ (シャチーク 0Cf7-T3y8 [210.157.235.76])
2017/01/30(月) 08:09:19.01ID:iFEuhhN4C
レジェマテはパッシブ効果だから
スノウのは鉄壁と重複するんだよな?
さらにガイアクロスと魔法引き付けでそれぞれアップしたら
しななくなるんじゃないのか
134名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5b9a-y5A3 [124.96.122.77])
2017/01/30(月) 08:10:59.82ID:tdr6Rc2N0
レジェダイくらい全キャラ分用意してから始めりゃ良かったのにな
どうせ数キャラしか開放できないのに
135名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-CnTB [49.98.132.140])
2017/01/30(月) 08:14:23.05ID:/WDSo7Xpd
次は7DCだからヴィンセントとユフィだろ。
136名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 93a4-7bZx [116.94.153.213])
2017/01/30(月) 08:15:32.98ID:ggDyI77D0
13ではオバフロ1番目、バースト2つ目は主人公と同時に実装の
ホープきゅんを押しのけてレジェマテ1番乗りをしたスノウさん
137名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-Y25P [49.98.172.155])
2017/01/30(月) 08:16:16.49ID:EilcsAy+d
今日のバレ予想だぞ
あるのかどうかも分からんが
138名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7ee7-EQ2H [153.219.245.187])
2017/01/30(月) 08:18:04.25ID:j+K957NV0
アーク倒したわ
139名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e629-Cgwe [175.177.4.86])
2017/01/30(月) 08:18:11.78ID:+SYdiwwN0
スノウのレジェマテ持ちが一番少ない気がするわ
140名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2acd-BOqt [125.54.159.187])
2017/01/30(月) 08:18:44.83ID:OlW0gcKb0
>>131
なるほどサンキュー
ロックの重ねた短剣にロゼッタ入れようかなあ
141名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロラ Sp13-5bYx [126.186.16.85])
2017/01/30(月) 08:18:45.87ID:4L9WOmkKp
ライトニング
せっかく待機無しだからバフ欲しいな
ザックスも火力クソだのカウンター製造機だの言われてて化けたから頼むぞ
142名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1b5c-bF0B [60.90.12.164])
2017/01/30(月) 08:20:01.07ID:605V7sdn0
こんだけキャラいたらレジェンドとか考えるのも面倒だからなぁ
しかし更にキャラを増やそうとする模様
143名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdca-Ni/D [49.97.98.159])
2017/01/30(月) 08:22:00.61ID:z+KUz0Fyd
7英雄やっと勝てた

フレウドなしのいつものパーティの方が安定するね
144名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-BOqt [182.251.247.39])
2017/01/30(月) 08:24:20.48ID:Ws3JcsVaa
>>136
スノウはメインキャラだからまだマシだけどな
ヒロインやメイン人気キャラ差し置いてレジェマテ貰ったただの脇役ベアのごり押しっぷりったるや
145名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-oa9t [182.251.248.46])
2017/01/30(月) 08:27:51.50ID:UteunxCoa
>>143
フレクラもんよでワンパンの方が安定するぞ。
余裕でフルスコ。
146名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7ee7-EQ2H [153.219.245.187])
2017/01/30(月) 08:28:40.41ID:j+K957NV0
スノウのレジェマテ優秀だと思うけどな
147名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-Ni/D [182.251.253.45])
2017/01/30(月) 08:29:28.83ID:B4rkXzGma
>>129
いいなぁ、来て欲しい…
大量解放自体来る気がしないけども
148名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd6a-Y25P [1.66.105.251])
2017/01/30(月) 08:30:38.67ID:re+F9HOhd
バハ300勝てない。
聖や雷パの人軽減あるのにどうやってるんだ?
149名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2acd-BOqt [125.54.159.187])
2017/01/30(月) 08:32:35.50ID:OlW0gcKb0
>>148
雷魔法パだが弱体入れてるから軽減とか関係ない
かなりダメージ出せるし
150名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-Y25P [49.98.172.155])
2017/01/30(月) 08:33:37.37ID:EilcsAy+d
>>147
来ないとイベだけでは一年以上かかるからなぁ
151名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7ee7-EQ2H [153.219.245.187])
2017/01/30(月) 08:40:10.09ID:j+K957NV0
毒雑のみんなで闇鍋してみたいな
お前ら具はなに入れる?
152名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-TtQb [49.98.147.25])
2017/01/30(月) 08:40:30.03ID:Nv7i4XCid
>>148
いわゆるテンプレ聖物理パみたいな感じだけど弱体化入れれば問題なし
ただ序盤から飛ばすと後半枯渇するから前半はアビ中心で後半に必殺で一気に削るイメージ
153名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-r4iO [182.250.248.198])
2017/01/30(月) 08:42:01.26ID:+MztFMgwa
前はナイトメアなんか一回やったらダルくて周回なんかやってられなかったけど
フレウド推奨になったおかげでちょっとした空き時間に
さくっとバハ倒してオーブ集めとスタミナ消費できるようになった
154名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ afc1-Hx4G [58.190.48.181])
2017/01/30(月) 08:42:54.28ID:mSZVBETK0
昨日でやっとナイトメアフルスロットル全部制覇したわ。なんとか間に合った
ほんで13ガチャバレはあったん?
155名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-bF0B [49.98.163.48])
2017/01/30(月) 08:43:00.40ID:hjQ0diXFd
今日13イベかと思ったら明日なのか
バレあくしろよ
156名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ afc1-Hx4G [58.190.48.181])
2017/01/30(月) 08:44:12.23ID:mSZVBETK0
あー今日なのね。上で理解した
157名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-Ni/D [182.249.245.10])
2017/01/30(月) 08:44:57.34ID:rbnM0Bkma
フルスロバハはキツすぎてヒーラー無しでやった
回復はデシのケアルガだけ
158名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd6a-Y25P [1.66.105.251])
2017/01/30(月) 08:45:30.93ID:re+F9HOhd
>>149
軽減って一気に3段階ですか?
1段階じゃ微弱にもならないしゲージ足りないや。
159名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aaab-AZYz [61.245.61.6])
2017/01/30(月) 08:49:36.70ID:LpF10FVp0
13ガチャバレは夕方以降だよな
バレ見て引かなそうだったら9-2ガチャ引きたい
選ばせてくれよー
160名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2acd-BOqt [125.54.159.187])
2017/01/30(月) 08:49:44.38ID:OlW0gcKb0
>>158
チェインで一気に火力上げる時には+3にしてる
バーアビでも9999×5出る
161名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-1eU6 [182.250.248.42])
2017/01/30(月) 08:50:59.85ID:7klZLG9ha
ガチャバレ楽しみ
だがレジェマテ付き装備というゴミ枠を見るだけで萎えるんだよなぁ
162名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd6a-vEMg [1.75.236.126])
2017/01/30(月) 08:52:31.20ID:OnCoatH+d
>>159
早ければお昼過ぎ。
163名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdca-zHSa [49.97.107.164])
2017/01/30(月) 08:53:24.34ID:sk9n1Eahd
機内モード使って極大出るまでやり直す時間はないから大オーブも受け入れた結果雷大だけ死ぬほど集まったわ
試行回数は多くないが風極大は0
スタミナ溢れるよりはいいが…
164名前が無い@ただの名無しのようだ (バットンキン MM1a-vW8r [153.233.188.175])
2017/01/30(月) 08:55:23.67ID:DhSxq9lLM
もんよフレウドって1回目のバースト切れたくらいで弱体化3回一気に叩き込む運用でいいの?
で6回バーアビ貯めてからフレウド呼んで一気に叩き込む感じ?おまじないはないけどザックスナラカテルでもオッケー?
165名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-oa9t [182.251.248.46])
2017/01/30(月) 08:58:08.88ID:UteunxCoa
>>164
それでおk。
だいたいダメ60万くらいだからそれ以上のHPあるやつは他の手が空いてるやつで削っておけばいい。
166名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-PnZ5 [49.98.166.111])
2017/01/30(月) 08:58:45.93ID:LR3DNZcHd
基本的に好きなシリーズしかガチャしないから、ナイトメア3とTのミッションがまだクリアできてないんだけども、Tミッションってオルフロないときついんかな?
オバフロ配布でアグ風呂きたからちょっとリベンジ楽しみなんだわ
叫ぶ、ムスタバー、オヴェリア全体回復、アグ風呂、これでいける?
3は絶望的に装備ないからまだできません
167名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-oa9t [182.251.248.46])
2017/01/30(月) 09:00:33.21ID:UteunxCoa
>>166
クリア以外でスタミナ消費しないのに、なぜ試す事すらしないんだ?
168名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-PnZ5 [49.98.166.111])
2017/01/30(月) 09:01:08.77ID:LR3DNZcHd
>>163
たまたまと言われればそうなのかもしれないが、風に偏ってるって書き込みより、雷に偏ってるって書き込みのほうが圧倒的に多い気がするし、そうゆうことなのかなと思ってしまうな
俺も体感八割雷だし
169名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-PnZ5 [49.98.166.111])
2017/01/30(月) 09:02:08.60ID:LR3DNZcHd
>>167
まだきてないから試せないでしょうよ
予習を始めてるんですよ
試せるならなんども試すわ
170名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdca-yi3r [49.98.91.38])
2017/01/30(月) 09:02:38.69ID:ltY3i6Qqd
いける?風自慢
171名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-PnZ5 [49.98.166.111])
2017/01/30(月) 09:03:24.91ID:LR3DNZcHd
>>170
いや、自慢になってないだろ
172名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 93e0-bF0B [116.220.233.71])
2017/01/30(月) 09:04:49.82ID:fBtRJF7Y0
ばれが来なくて震えてきた
173名前が無い@ただの名無しのようだ (シャチーク 0Cf7-T3y8 [210.157.235.76])
2017/01/30(月) 09:05:54.57ID:iFEuhhN4C
普通に考えて一発マスクリレベル
自慢と取られても仕方ないね
174名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1b5c-bF0B [60.90.12.164])
2017/01/30(月) 09:09:23.93ID:605V7sdn0
Tは叫ぶとディリバーだけじゃきつかったからフェスで引いたアグバーでリベンジじゃわ
175名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9756-9leI [120.138.169.165])
2017/01/30(月) 09:13:42.20ID:x9yasKOF0
俺より雑魚でもクリアできた奴いるー?
好きでも何でもないからTガチャ引いてないんだけど
こんだけのモンあるんだけどどうかなぁー?
176名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-OKVk [49.98.147.207])
2017/01/30(月) 09:14:09.72ID:cSe9BFTcd
俺はT誰も必殺持ってなかったから挑戦すらしてなかったんだよな
畏国最強でどこまで行けるかな
177名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7ee7-bF0B [153.220.94.130])
2017/01/30(月) 09:15:27.65ID:Ac53UnnE0
T誰なんかよりもティーダの修正はよ
178名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロロ Sp13-Y25P [126.254.7.34])
2017/01/30(月) 09:15:57.07ID:srchNEm0p
5のフルスロットルが一番楽でそっちばっか回しちまう
179名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sdca-zHSa [49.98.15.52])
2017/01/30(月) 09:16:55.68ID:SBQRtu3Wd
2もTもフルスロミッション難しそう
まぁ基本的に9と12しか引いてないからそれ以外はどれもヤバいんだけど
2とか複数的なのに踊れるやつもいないし踊りキャラ入れたらアタッカーに2のキャラ入れないといけなくなるけどいないし…
180名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-PnZ5 [49.98.166.111])
2017/01/30(月) 09:17:09.58ID:LR3DNZcHd
初実装時は叫ぶとオヴェリア張飛しかなくて断念してたから、とんなもんかと聞いただけなんだけどね
多くの人の気に障ったようだ
すまないね
181名前が無い@ただの名無しのようだ (スフッ Sdca-ap9G [49.104.7.204])
2017/01/30(月) 09:18:24.00ID:pbJTgRlMd
物スかシューターにまともアビきたらティーダは本気だす
182名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sdca-zHSa [49.98.15.52])
2017/01/30(月) 09:18:57.46ID:SBQRtu3Wd
エッジに本気出させてください
183名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7e8f-YPM7 [153.213.202.135])
2017/01/30(月) 09:19:57.86ID:7d9QCLRo0
セリス使っててゲージきついんだけどレジェマテ解放すれば結構違うかな?
184名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9756-9leI [120.138.169.165])
2017/01/30(月) 09:21:17.66ID:x9yasKOF0
2は難しくしようにもできないだろ現状
まともな性能のキャラがのばらマリアゴードンしかいない

水はサファイアがちょっと使いにくいよな
水強化で威力高いボール、弓、投擲あればまだしも
185名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5bdf-R94c [124.195.145.214])
2017/01/30(月) 09:21:21.44ID:dBYFfB/X0
>>183
弱点あるボスならその属性の星5の魔法剣でゲージ貯めれるし強いよ
186名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-whIh [182.250.246.211])
2017/01/30(月) 09:22:48.84ID:DzCGCScta
>>180
さけぶと全体回復使えるならフレ鉄壁使えるし負ける要素なくない?
なんでそれがあって断念したのかわからない
187名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-bF0B [126.150.73.233])
2017/01/30(月) 09:23:18.18ID:F93oricC0
>>184
バー持ちの後列ファリスにアポカリプス持たせるといい感じ
188名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-BOqt [182.251.247.40])
2017/01/30(月) 09:23:38.03ID:h/LuDITQa
ミッションはフルスロなら3人だろ?フリオとレオンハルトなら入れられそうだわ
あとは…うーん
189名前が無い@ただの名無しのようだ (アークセー Sx13-LgWK [126.185.12.9])
2017/01/30(月) 09:23:41.95ID:LRVwahtUx
>>163
機内やってるが雷48個風30個だな
190名前が無い@ただの名無しのようだ (アークセー Sx13-LgWK [126.185.12.9])
2017/01/30(月) 09:25:24.41ID:LRVwahtUx
>>177
これな
いつまで待たせるんだよ…
191名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-PnZ5 [49.98.166.111])
2017/01/30(月) 09:25:42.74ID:LR3DNZcHd
>>186
火力なくて削りきれなかったんだわ
次来たらいろいろ試してみるよ
ありがとな
192名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ afc1-Hx4G [58.190.48.181])
2017/01/30(月) 09:28:47.20ID:mSZVBETK0
>>183
弱点付きならDrモグレコマテでもギリ回れる。
セリス好きならマン〇レジェマテオヌヌメ。マン〇あれば2倍攻撃で8回攻撃でドン!
193名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H13-CgXo [126.186.242.0])
2017/01/30(月) 09:30:48.94ID:8bBrxyBMH
>>163
同じく風0ではないが8割雷だねぇ
せめて雷でも極大確定ならいいんだが…もう金色のオーブ見たくない
194名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aaab-AZYz [61.245.61.6])
2017/01/30(月) 09:32:45.55ID:LpF10FVp0
自分は極大率は4割、風と雷は半々
試行回数は120回
195名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdca-mdSp [49.96.53.181])
2017/01/30(月) 09:34:49.25ID:ixUcQ5kmd
>>166
さけぶ、オル風呂、乱命、オヴェリア超でクリア。
まぁ似た構成になるだろうしイケルでしょ。
196名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ afc1-Hx4G [58.190.48.181])
2017/01/30(月) 09:36:40.11ID:mSZVBETK0
ブイブイフルスロットルはフレクラ無しの各属性担当作戦でなんとかなったわ。
氷→セリス(スコール持ってないので)
炎→ティナ
地→ティファ
3人ともレコダイ30突破済みだけど。
197名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MMca-R94c [49.239.72.149])
2017/01/30(月) 09:40:41.88ID:KkYEp92kM
ガイ君大活躍だったのですがそれは...
198名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM76-hWiB [61.205.94.1 [上級国民]])
2017/01/30(月) 09:44:03.93ID:4vEfQSRCM
>>168
おれは風に偏ってる4:1くらいかな
199名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1b5c-CgXo [60.158.228.225])
2017/01/30(月) 09:44:25.97ID:92SjUjUf0
年末年始フェス以降まともなガチャこないせいで石貯まる一方だわ
女ラッキーは引いたけど
200名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-ehYY [182.250.251.203])
2017/01/30(月) 09:47:13.15ID:O3ZV/naga
ブイブイなんてバーアビ右やってりゃ一瞬で終わった記憶あるが
担当とか決めると逆に調節が面倒そう・・.
201名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ d3e7-FuHd [180.29.218.221])
2017/01/30(月) 09:48:37.05ID:OFY8VizF0
今日ガチャバレかーなんか盛り上がらんのよな
ガチャバレと同時に新キャラ判明してた頃が懐かしい
202名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2bc1-fSsW [182.167.126.236])
2017/01/30(月) 09:49:18.34ID:voJUTR3+0
ブイブイは魔法ぱバーアビ全体攻撃連打で終わり
203名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aaab-AZYz [61.245.61.6])
2017/01/30(月) 09:49:27.33ID:LpF10FVp0
ガチャバレは今から14のが楽しみ
多分12はしょっぱいし
204名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd6a-R94c [1.75.236.150])
2017/01/30(月) 09:51:04.29ID:oabu2MPJd
>>180
200ミッションならそれ+αの構成で楽勝だった記憶があるからいけるでしょ
205名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7e20-adJQ [153.168.128.16])
2017/01/30(月) 09:56:45.76ID:9deyQ5bo0
セフィロスのレジェマテ開放されないかな〜
かなり待たされるんだろうか、、
206名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6f86-L4W8 [122.131.68.254])
2017/01/30(月) 09:57:36.54ID:8a8Lye2Q0
ボスのギミック増えるのはいいんだが
モグの攻略がどんどん読みにくくなってきてイライラする
あれなんとかならんのか・・・
207名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1b5c-bF0B [60.90.12.164])
2017/01/30(月) 09:59:36.32ID:605V7sdn0
レインズ、ヴェインとボスキャラ解放されるから次の7イベでセフィロスもレジェンドきそう
208名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロレ Sp13-9leI [126.245.139.58])
2017/01/30(月) 10:01:08.63ID:3xNtZlM6p
アイホンのランキング70位とかになってんじゃん
コラボガチャとかやってる場合じゃねぇぞ
209名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロロ Sp13-Y25P [126.254.7.34])
2017/01/30(月) 10:02:42.68ID:srchNEm0p
何事も特殊なで片付けるのがマズイ
連呼されると何が言いたいのか全くわからなくなる
というか何がどう特殊なのかわからないから理解できるはずもない
210名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-r4iO [182.250.248.197])
2017/01/30(月) 10:04:52.13ID:qx5zU0LWa
>>206
糞「ウィキ見るクポ」
これでいいか?
211名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9756-9leI [120.138.169.165])
2017/01/30(月) 10:05:22.46ID:x9yasKOF0
クラウドの乱でイベント5回分くらい稼いだろうから
しばらくは低空飛行でいんじゃね
今は中途半端なもの出しても売れないから
キャラヲタ狙いでボチボチやるのが正解
212名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-Txeu [49.98.139.215])
2017/01/30(月) 10:07:58.76ID:VHRuH9cYd
>>200
一瞬とか大袈裟やで
213名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd6a-y2cN [1.72.5.183])
2017/01/30(月) 10:08:39.74ID:ZAJZhuBzd
短剣☆6が欲しい
214名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5ac5-AZYz [101.50.34.238])
2017/01/30(月) 10:11:59.67ID:imIUKGFx0
レインズとライトニングは楽しみだけどそういう目玉装備は
ものすごいゴミと抱合せで出してくるんだろうな
必殺技ついてないティナのレジェマテ装備ですらティナ豚は全員刈り取るっていう
運営の殺意に満ち溢れたラインナップだったし
215名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-3BVt [182.250.248.8 [上級国民]])
2017/01/30(月) 10:12:05.97ID:icUzmn3ga
白豚のアドバイスは、途中で変化する場合を除いて属性、状態異常耐性、ブレイク耐性に関する事を省けば、かなりスッキリしそうなもんだけどな
216名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-OlhY [182.251.245.6])
2017/01/30(月) 10:12:59.59ID:TyENNtQoa
表に使ってくる技とか弱点属性とかまとめて「敵はこんな感じクポ、〜を使うといいかもクポ」みたいな感じでいいよ
217名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa7f-T3y8 [106.139.7.222])
2017/01/30(月) 10:14:28.51ID:QY43W369a
たまに出る解説省略ニキ好き
218名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-Ni/D [182.251.253.44])
2017/01/30(月) 10:15:47.53ID:XAB1txKBa
数多のクレーマーによって心を狂わされてしまった白豚
219名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロラ Sp13-BygQ [126.199.79.50])
2017/01/30(月) 10:15:50.66ID:DpWiFVyqp
フレウド構成とれない俺はバハ周回は時間かかりすぎて無理…風欲しいのに悲しい…
ところでフレウドでバハ周回してる人って一戦あたり何分ぐらいかけてるん?
一戦3分、三回に一回極大落としたとしてもスタミナ60あたり10分はかかる計算になるけど、どんなもん?
220名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-T3y8 [49.98.145.21])
2017/01/30(月) 10:16:30.81ID:UuBiqoeid
ブイブイはフレクラなら3Tで終わるし
一瞬だな
221名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-bF0B [49.98.154.251])
2017/01/30(月) 10:18:36.12ID:l5MJW9ANd
アビ精錬面倒だからナイトメア今まで放置してたけど流石に星5フラグは回収したいしとうとうやる時が来てしまったのか
俺のクルリラバー叫ぶラムザヴァンバーファリバー完全体ヤシュの半年ぐらい遅れてるバフデバフマシマシptでなんとかなるかな?
222名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM76-GIpE [61.205.86.178])
2017/01/30(月) 10:21:16.62ID:wZsZxm3hM
ナイトメア周回はフレクラウドと自前クラウドで3ターンやな
223名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-ehYY [182.250.251.203])
2017/01/30(月) 10:21:25.00ID:O3ZV/naga
自慢になってない自慢風質問が最近の流行りなの?
224名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-NCxF [182.251.253.49])
2017/01/30(月) 10:21:37.12ID:ULXuBNRVa
>>221
ファリスout
聖弱体in
225名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-9q6V [182.250.243.37])
2017/01/30(月) 10:21:40.17ID:YeJly6M6a
もう白豚は詳しくはこちらクポでwikiへのリンク貼ってくれや
226名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM76-GIpE [61.205.86.178])
2017/01/30(月) 10:25:45.80ID:wZsZxm3hM
バレはよ
前回ははやかったんだよね
227名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM76-GIpE [61.205.86.178])
2017/01/30(月) 10:27:01.32ID:wZsZxm3hM
13ってバースト童貞おらんよな
スノウもバースト2もらえんかな?
228名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 26f0-bF0B [119.238.168.49])
2017/01/30(月) 10:28:21.23ID:yqvr4EEf0
ブイブイミッションがきつい
229名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ afc1-Hx4G [58.190.48.181])
2017/01/30(月) 10:29:14.60ID:mSZVBETK0
>>6 のレジェマテ表初期のキャラのみ反映よね?
セリスおらんかったから気づいた
230名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5ac5-AZYz [101.50.34.238])
2017/01/30(月) 10:32:12.10ID:imIUKGFx0
ミッションついでにコラボの消費60やったら黒結晶出たわ
周回とかする気なかったのになんか得した気分だ
231名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロレ Sp13-BygQ [126.245.73.169])
2017/01/30(月) 10:32:17.58ID:po4qgkMap
>>222
やっぱ自前+フレクラとなると早いな〜羨ましいですわ
フェスのティナ狙いであのクラウドガチャスルーしたのが今になって効いてきてるよ
クラウドはなんか昔からフェスに混ぜてくれないから他の中身が厳しい普通のイベガチャ引かないと装備が揃わないんだよな
232名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウアー Sa76-bF0B [27.85.204.15])
2017/01/30(月) 10:34:23.37ID:H1k/3EcQa
>>219
ぶいぶいは3ターン、他は4ターンやね。
4ターンで5、6分くらい、機内モード使用でスタミナは捨てまくってる。
最初は曜日と併用してたが、なんかもうアホらしくなってやめた。
周回がうますぎる。
233名前が無い@ただの名無しのようだ (アークセー Sx13-bF0B [126.194.1.134])
2017/01/30(月) 10:35:58.71ID:OCYfh0oFx
眼鏡乳きたかな?
234名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2ad7-9leI [123.219.218.210])
2017/01/30(月) 10:36:15.11ID:YfSeoFkq0
きょうはなんか来るんだっけ?
235名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 26f0-bF0B [119.238.168.49])
2017/01/30(月) 10:37:15.79ID:yqvr4EEf0
公式バレの日?
236名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1fde-R94c [202.140.214.85])
2017/01/30(月) 10:40:29.36ID:tCaQeTwt0
Tミッションって何?
そんなんあったっけ?
237名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロレ Sp13-BygQ [126.245.143.76])
2017/01/30(月) 10:46:07.73ID:uN7+dso8p
>>232
4ターンいいね〜
魔法パだと安定してるけど周回できるようなクリアスピードにならん…
諦めて曜日回してるけど、ナイトメアやってたらあれだけオーブ手に入ってるだと思うと正直萎えますわ
238名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5bdf-R94c [124.195.145.214])
2017/01/30(月) 10:53:44.04ID:dBYFfB/X0
6イベの第2弾の装備がマッシュで埋め尽くされてたけど今回もどっちかにスノウさんで埋め尽くされる可能性もワンチャンあるなw
239名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7ee7-EQ2H [153.219.245.187])
2017/01/30(月) 10:54:53.42ID:j+K957NV0
無課金だけど13ガチャしようかしら
12と14ガチャもしたいけど
240名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e6ff-7UZS [111.217.187.73])
2017/01/30(月) 10:55:50.55ID:Evu/EwR00
2段ムノウさんのゴミの山の中にライトニングのレジェマテ装備入れてきそう
241名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-ehYY [182.250.251.196])
2017/01/30(月) 10:56:02.07ID:SuLcsAesa
雷パでも弱体化二枚入れて必殺技ぶっぱすれば4〜5ターンで終わるぞ
二分かからない程度の時間だし周回余裕すぎです
242名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7fcd-T3y8 [106.166.229.58])
2017/01/30(月) 10:58:19.89ID:gnvQfFot0
>>232
フレクラって4ターンもかかるの?自分は基本魔法しかやらんけど
かまえるクラウドのバハムートは凶斬り2回と羅刹1回で倒してたぞ
243名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd6a-T3y8 [1.75.212.248])
2017/01/30(月) 10:59:16.73ID:tqr7/v9Dd
暇な奴は周回できていいな
244名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロラ Sp13-BygQ [126.152.85.199])
2017/01/30(月) 10:59:28.95ID:6dvVFQXYp
フレクラウドにしろ雷パにしろ、そんな極まった装備持ってる人なんて少ないからね
バハ周回はそういう人の特権と思うことにするわ
3連続金玉だったんでもうやめやめ〜
245名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-BOqt [182.251.247.40])
2017/01/30(月) 10:59:29.12ID:h/LuDITQa
>>240
どっちもゴミだから問題ない
246名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロラ Sp13-BygQ [126.152.85.199])
2017/01/30(月) 11:01:19.00ID:6dvVFQXYp
>>243
暇だと周回できるんじゃなくて、クリアスピードを短くできる編成にできるやつが周回できるんだぞ
今やニートメア呼ばわりは単なる僻みにしか聞こえませんわ
247名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd6a-T3y8 [1.75.212.248])
2017/01/30(月) 11:08:07.58ID:tqr7/v9Dd
今日はまだログインもできないから周回してるとかよっぽどだわw
ナイトメア余裕レベルだけどね
248名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-Txeu [49.98.139.215])
2017/01/30(月) 11:10:27.82ID:VHRuH9cYd
>>219
ニートやでそれは
249名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 26a5-bF0B [119.148.107.184])
2017/01/30(月) 11:11:57.13ID:2ly66uae0
ロゼッタ全く使ってないんだが鍛錬値上がれば性能かなり変わるのか?
250名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-Txeu [49.98.139.215])
2017/01/30(月) 11:12:25.01ID:VHRuH9cYd
>>232
機内モードでどうなんねん?
251名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-Txeu [49.98.139.215])
2017/01/30(月) 11:13:43.99ID:VHRuH9cYd
>>242
ハイハイ凄い凄い
252名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロラ Sp13-R94c [126.199.201.154])
2017/01/30(月) 11:15:19.17ID:xKyJJ51Op
バハは時間かからん 凶斬りで数十万だすからね【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
253名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロラ Sp13-9leI [126.199.83.125])
2017/01/30(月) 11:15:34.28ID:n4AzAlvDp
たるい
254名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1f8a-CP9q [202.94.137.243])
2017/01/30(月) 11:16:37.63ID:FitPVhhk0
デシのフラグ解放して鉄壁の持続時間の延ばしてあげたんだけど
この効果はフレンドが召喚しても適応されるのかな?
255名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-uYR6 [182.251.250.13])
2017/01/30(月) 11:21:16.98ID:0abKbu9qa
>>ゲージめっちゃたまるよ
256名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 26f0-bF0B [119.238.168.49])
2017/01/30(月) 11:23:21.60ID:yqvr4EEf0
凶切りSSの人いつ頃飽きるのかな
257名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7fcd-R94c [106.172.135.24])
2017/01/30(月) 11:23:41.11ID:rBjqeLQ70
リルムラムザ超絶で常に待機無しに出来るからめっちゃ回転速いな。ほぼ順番も一緒だからそのうち画面見ずに出来るようになりそう…ってそりゃ無理か
258名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd6a-LqYG [1.75.198.70])
2017/01/30(月) 11:25:12.46ID:oaFMbsphd
>>247
書き込み出来るならログインは出来るだろ
時間あるときはフルスロで無いときは曜日だな
259名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H7f-TQGv [106.73.100.0 [上級国民]])
2017/01/30(月) 11:26:33.46ID:HvIGGPrcH
5、6分でも極大落ちない場合とかやり直す時間とか含めたりすると1周15分とかかかるからな、1日8回で2時間、俺には無理だった。
260名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H7f-TQGv [106.73.100.0 [上級国民]])
2017/01/30(月) 11:29:22.98ID:HvIGGPrcH
セフィロス14秒の動画でさえ4分かかってんのに3分とか無理すぎるわ、演出でほぼ持ってかれる
261名前が無い@ただの名無しのようだ (ペラペラ SD6a-R1en [1.78.188.203])
2017/01/30(月) 11:31:15.97ID:D/HsG+wZD
赤ちゃんなんて

ぶいっ!
ぶいぶいっ!
ぶひぃーーー!

で、1分以上持ってかれる。
262名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ee09-eUWP [113.35.128.234])
2017/01/30(月) 11:33:58.10ID:tf6ww1P10
周回2、3分て盛りすぎじゃね?必殺の演出見てるだけでなげーなーと思っちゃうんだけど。
263名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdca-T3y8 [49.96.35.245])
2017/01/30(月) 11:34:12.19ID:Lzot6OKfd
七英雄は難易度250はある
こんなんが200なわけない
264名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-T3y8 [49.98.132.77])
2017/01/30(月) 11:35:06.17ID:WmM6nPjcd
リノアのレジマテ解放したやついる?
265名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロル Sp13-HP3h [126.236.36.129])
2017/01/30(月) 11:36:44.15ID:CDTwQj3wp
13ガチャバレまだかよ
寒いんだよ早くしろ
266名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aae0-JXqe [61.26.113.36])
2017/01/30(月) 11:38:22.01ID:ZsXPbwYf0
>>263
強いけど勝てない場合はロックブーケでゲージ溜めしてフレウドすればなんとかなるからね
267名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2add-fNw5 [125.196.245.12])
2017/01/30(月) 11:38:32.11ID:g8bjeGVA0
誰かフレウドのドヤ画像をNGぶち込むいい方法教えてくれ
いい加減鬱陶しいわ
268名前が無い@ただの名無しのようだ (アークセー Sx13-bF0B [126.194.1.134])
2017/01/30(月) 11:38:46.30ID:OCYfh0oFx
ネズミバースト一個奴死ぬ
269名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ afc1-Hx4G [58.190.48.181])
2017/01/30(月) 11:38:57.55ID:mSZVBETK0
>>263
最後の硬さはそれぐらいかと錯覚しそう。
EX装備品揃ってないのもあるけど
270名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-zJbb [49.98.157.157])
2017/01/30(月) 11:40:10.41ID:0WxHo8aTd
機内モードは規約違反だからな
しつこく通報するからバン
271名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H83-bF0B [14.10.130.0])
2017/01/30(月) 11:41:09.83ID:9QgT6wp6H
初心者なのですが、
「ブレイク耐性」
のある敵に対して
ハイパワとハイマジ(効果大)のダメカット率
ハイメンとハイアマの与ダメUP率
どの程度なのか教えていただけませんか?

パワブレ(効果中)や闘志をぶんどる(効果小)
も、教えて頂けたら嬉しいです。
272名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7fcd-T3y8 [106.166.229.58])
2017/01/30(月) 11:42:56.11ID:gnvQfFot0
>>267
ttpとかjpgとかngワードにしといたら消えないの?
273名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5ac5-AZYz [101.50.34.238])
2017/01/30(月) 11:43:23.70ID:imIUKGFx0
ブイブイフルスロ周回は楽でいいんだけど2回やって力極大→炎極大って
来たところでいらないことに気づいてやめた
274名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロラ Sp13-Y25P [126.199.89.75])
2017/01/30(月) 11:44:09.11ID:tn0tPz4Up
またフレクラ使えない雑魚が喚いてるのか
275名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-bF0B [182.251.246.40])
2017/01/30(月) 11:46:48.32ID:KsAC27M8a
周りが冷めた目線で見てるなと思ったら自重するような大人でいて欲しい
ヤンチャするのは10代まででいい
276名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロロ Sp13-Y25P [126.254.7.34])
2017/01/30(月) 11:46:57.32ID:srchNEm0p
白豚の説明なんかに似てると思ってたけどエラーコンソールだ

特殊なエラーが発生したクポ
277名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd6a-O4es [1.75.6.192])
2017/01/30(月) 11:47:50.32ID:zaqCg/tyd
機内モード、てかタスキルは違反なの?
そんなアホな
278名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-Txeu [49.98.139.215])
2017/01/30(月) 11:49:00.82ID:VHRuH9cYd
>>252
揃っている人限定だし無課金じゃ無理だし
279名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-Txeu [49.98.139.215])
2017/01/30(月) 11:50:46.78ID:VHRuH9cYd
>>269
骨抜き?かなんか食らうと余計にあかんぞ
280名前が無い@ただの名無しのようだ (アークセー Sx13-LgWK [126.172.59.77])
2017/01/30(月) 11:50:52.89ID:k4YjT6E1x
白豚「そんなに文句あるならおまえらど攻略やれよ クポ」
281名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H7f-TQGv [106.73.100.0 [上級国民]])
2017/01/30(月) 11:53:30.16ID:HvIGGPrcH
初期の方は必殺数回やればぶっ倒せてそれなりに必殺の爽快感もあるから演出うぜーとか思わなかったけど、1回の戦闘で何回必殺打てばいいんだよって感じだし演出凝って長くなってきてるしそろそろ演出倍速とか設定させろ
282名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-GZRd [182.250.250.229])
2017/01/30(月) 11:57:06.83ID:S0uZ7KBTa
>>252
チェイン切れかかってる時点でちんたらやってんの確定じゃん
283名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-8X6J [126.23.132.222])
2017/01/30(月) 11:58:10.16ID:fyflGJyW0
>>271
ggrks
284名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aaae-y5A3 [61.205.210.40])
2017/01/30(月) 12:04:43.24ID:PxesStYR0
犬ハム終了まで3時間切ったなレベリング必要なキャラまだまだいたからかなり助かった
285名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウアー Sa76-T3y8 [27.93.161.134])
2017/01/30(月) 12:09:27.49ID:JofWHiWla
正直周回はターン数より何分のほうが分かりやすい
ちな7悪夢4分
286名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロレ Sp13-bF0B [126.245.21.231])
2017/01/30(月) 12:10:56.97ID:NtJ+iZ2Rp
通信制限かかってしまったらPT編成すらできないのな。
帰宅までのスタミナが…
287名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウアー Sa76-bF0B [27.85.204.112])
2017/01/30(月) 12:11:03.76ID:a6WjfGRQa
>>269
最終形態って防御上がってるんだっけ?
全くそんな印象なかったが。
バフをデスペルされてるのに気づいてないだけじゃね?
288名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aaab-BMbL [61.245.61.6])
2017/01/30(月) 12:11:07.86ID:LpF10FVp0
バハ周回してるけどロード時間込みで5分20秒くらいだな
289名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aae0-JXqe [61.26.113.36])
2017/01/30(月) 12:12:20.76ID:ZsXPbwYf0
アグバーかベアバー欲しいのに結局今回も出なかった
290名前が無い@ただの名無しのようだ (スフッ Sdca-uaQk [49.104.18.236])
2017/01/30(月) 12:13:28.28ID:16xJrwmJd
最近の攻略情報は確かに長いけど、それだけ見てりゃ他の攻略見る必要皆無なんで足りないよりはましだわ。
低難度ならスペスコ条件と耐性以外飛ばすし
291名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-43yU [182.251.253.39])
2017/01/30(月) 12:13:38.63ID:dVQ14UWta
13ガチャはどんなラインナップだろうとミスリル貯蓄と割り切れるから助かる
292名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ d33d-9leI [180.221.27.179])
2017/01/30(月) 12:14:30.61ID:CUOM5dk30
>>289
オーバーフローだけ持ってるのにアグリアスバーストもアーシェバーストも出てくれなくて困るわ
293名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdca-uIpo [49.96.40.230])
2017/01/30(月) 12:16:17.77ID:mxjqV6esd
回したいガチャが無いとモチベ上がらないな
294名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-Y25P [126.103.250.194])
2017/01/30(月) 12:17:23.00ID:0AQp7WVC0
ガチャばれはよしろ無能カスども
295名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-EYXa [49.98.130.135])
2017/01/30(月) 12:18:12.13ID:m+PeM3oxd
バハ周回途中結果
金曜から記録してある
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚

それ以前の体感はもっとよく
大3:風2:雷1
296名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 97e3-y5A3 [120.75.115.8])
2017/01/30(月) 12:19:50.01ID:iwDDLbjx0
手持ちの属性弱体はスタイナーの炎だけ
炎の纏バーストもスタイナーだけ
この場合フレクラするときはスタイナーが自分で弱体かけて自分でフレクラバーストするしかないですよね、誰かにたくすをもらって
297名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdca-mdSp [49.96.53.181])
2017/01/30(月) 12:20:40.52ID:ixUcQ5kmd
フレウド使えない雑魚だけど使っても勝てない雑魚よりはいいと思っている。
298名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1ab3-AZYz [133.218.148.35])
2017/01/30(月) 12:21:08.57ID:PqwAfbZW0
誰だよ屁をこいたのはクセエぞ
299名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdca-uIpo [49.96.40.230])
2017/01/30(月) 12:21:37.90ID:mxjqV6esd
勝てなきゃどっちでも同じやがな
300名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd6a-IX28 [1.75.6.36])
2017/01/30(月) 12:21:58.70ID:ve7hsw8rd
アグリアスとセリスのクッコロコンビをレジェマテ解放させた
アグリアスどんどん弱体させて強い
最後までベアと迷ったが..
301名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdca-mdSp [49.96.53.181])
2017/01/30(月) 12:22:31.23ID:ixUcQ5kmd
>>299
勝ててるからそう思ってるのです。
302名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2ae1-h3Dt [123.220.27.2 [上級国民]])
2017/01/30(月) 12:22:53.79ID:bq9bm0Jo0
>>296
うちのジタンはフルスロットのときは
纏→フレクラ→弱体×2→ダッシュ1か2→フレクラ→ダッシュしてた
纏がどこまで保ってるか覚えてない
303名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-43yU [182.251.253.39])
2017/01/30(月) 12:22:55.49ID:dVQ14UWta
バハもゲイノもフレ鉄壁で乗り切ったがそろそろ限界なんだろうなあと思ってはいる
304名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-Ksy5 [182.251.244.51])
2017/01/30(月) 12:23:47.33ID:EzUecpw7a
今日ってなんかイベくる?
305名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2ae1-h3Dt [123.220.27.2 [上級国民]])
2017/01/30(月) 12:24:13.63ID:bq9bm0Jo0
ガチャバレイベ
306名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロレ Sp13-Ni/D [126.245.216.229])
2017/01/30(月) 12:24:25.69ID:RzoeBGh0p
明日13のイベント
307名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdca-mdSp [49.96.53.181])
2017/01/30(月) 12:24:30.90ID:ixUcQ5kmd
>>304
ガチャバレというRK最大のイベントがあるよ
308名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-Ksy5 [182.251.244.51])
2017/01/30(月) 12:25:44.17ID:EzUecpw7a
サンクス
13なら流すか…
309名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdca-mdSp [49.96.53.181])
2017/01/30(月) 12:25:58.51ID:ixUcQ5kmd
>>296
そんな状況ならフレウド以外で戦う方法を探した方が早そう。
310名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6f43-bF0B [112.139.91.71])
2017/01/30(月) 12:26:07.45ID:PC++XL4/0
>>298
うちのエアリスがすまんな
311名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ d328-AMFx [180.221.178.192])
2017/01/30(月) 12:26:38.60ID:TJjizdR+0
七英雄まだ苦戦。
そろそろデスペル来るかなと思って待機させてたら、その間にやられるパターン。バーストないやつはアビリティも切れるし。
312名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロレ Sp13-Ni/D [126.245.216.229])
2017/01/30(月) 12:27:41.86ID:RzoeBGh0p
ワグナス出てからのサイコが厄介だからな
313名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdca-mdSp [49.96.53.181])
2017/01/30(月) 12:27:53.30ID:ixUcQ5kmd
>>311
編成うpよろしく、出来る限り助言する
314名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1ab3-AZYz [133.218.148.35])
2017/01/30(月) 12:29:15.53ID:PqwAfbZW0
>>310
臭そうな顔してると思ったわー
315名前が無い@ただの名無しのようだ (アークセー Sx13-bF0B [126.194.1.134])
2017/01/30(月) 12:29:24.08ID:OCYfh0oFx
スノウまだ?
316名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2bb4-pxI4 [182.168.162.93])
2017/01/30(月) 12:29:27.27ID:GKsNTg7S0
ライトニング超絶はどうなるかな
スノウの氷チェインもきそうだし欲しいな
317名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロレ Sp13-Ni/D [126.245.216.229])
2017/01/30(月) 12:31:28.72ID:RzoeBGh0p
ここ最近のライトニングさんの不遇を考えればそろそろ花咲いてもいい頃だな

武器グラフィックはおろか、演出もかわいそうだしな
318名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM76-hWiB [61.205.1.48 [上級国民]])
2017/01/30(月) 12:33:23.62ID:B4hfcBxuM
金玉って続くから1回出たら3回くらい
出入りするようになってから極大率高くなった
319名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdca-yi3r [49.98.88.98])
2017/01/30(月) 12:33:51.97ID:Hzw027e4d
一応
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
320名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM76-hWiB [61.205.1.48 [上級国民]])
2017/01/30(月) 12:34:25.50ID:B4hfcBxuM
>>319
一応アンカ
321名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9714-AZYz [210.190.134.157])
2017/01/30(月) 12:35:13.38ID:6mxekNjK0
公式バレだとなんかテンション上がらんねん(言いがかり)
322名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2ae1-WnGy [123.220.27.2 [上級国民]])
2017/01/30(月) 12:37:04.02ID:bq9bm0Jo0
犬周回、初めて極大落ちた
323名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロラ Sp13-pxI4 [126.152.167.196])
2017/01/30(月) 12:37:19.87ID:BQpuG9b/p
公式バレのが詳細も分かるからいいわ
ただ公式だしある程度は更新の時間決めてほしい
324名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1b5c-bF0B [60.90.12.164])
2017/01/30(月) 12:37:31.04ID:605V7sdn0
サガのときは1時くらいにバレきてたな
震えてきた
325名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 53e0-X3uu [110.135.77.67])
2017/01/30(月) 12:37:48.56ID:d5/EZlY00
チェインは主人公ヒロイン系が担当なのかね?
じゃあヒロインのスノウがチェインかな…
326名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bfe0-FuHd [42.150.41.225])
2017/01/30(月) 12:39:24.92ID:rgJJSl100
セラの可能性も
327名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 97e3-y5A3 [120.75.115.8])
2017/01/30(月) 12:40:10.84ID:iwDDLbjx0
>>302
あrがとうございます
ジタンとスタ両者の速さの格差が気になりますが真似してみます
>>309
いろいろ不足の新規なので敵HPの低い状態で滞るのが怖いです
328名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ d3e7-FuHd [180.29.218.221])
2017/01/30(月) 12:40:50.93ID:OFY8VizF0
ライト超絶次第やな
329名前が無い@ただの名無しのようだ (ガラプー KK76-uhZg [05004018026804_gd])
2017/01/30(月) 12:41:17.14ID:+HYpqyR8K
スピード感あったライトニングさんは復活するのか
330名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd6a-IX28 [1.66.105.114])
2017/01/30(月) 12:43:17.62ID:8K7kPq0jd
予兆を物理バージョンにしてくれれば
ライトニング回すよ
331名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0f88-WSvd [218.221.52.236])
2017/01/30(月) 12:43:42.21ID:/PBKh0ul0
比較的壊れの多い14ガチャがもうすぐ来るから様子見だな
332名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa7f-1eU6 [106.161.146.246])
2017/01/30(月) 12:44:12.18ID:XfNR5LgDa
5ナイトメアミッションきっつかった
バーストはクルルのみだったけどレナの闘志の炎がぐう有能
333名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ d328-AMFx [180.221.178.192])
2017/01/30(月) 12:44:54.21ID:TJjizdR+0
>>313
ありがとう。魔法パーティでやってる。フレンド鉄壁
ヴァニラ➡バースト、超絶、ウルキュア、スロウガ
ファリス➡バースト、闘志、ハイメン
ラファ➡バースト、連続サンダガ、デスペル
暗闇雲➡バースト、連続ファイガ、プロテガ
クルル➡ひつじ、サンダジャ、耐魔
下の二人は、ガーネットバースト、シャントットバーストと入れ替えたりしてる。オバフロはアーシェがある。チェインはなし。
334名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7e20-adJQ [153.168.128.16])
2017/01/30(月) 12:45:37.86ID:9deyQ5bo0
13ガチャ微妙だったら9-1引きたいから早めを願う
ジタンバー2の評判あまり聞かないが欲しいんや、、
335名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロラ Sp13-pxI4 [126.152.167.196])
2017/01/30(月) 12:46:08.48ID:BQpuG9b/p
ライトニングに予兆と同じのきてもゴミ扱いされるし実際いらない
336名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-whIh [182.250.246.241])
2017/01/30(月) 12:46:57.73ID:2Zx8bOELa
10ナイトメア200ミッション超きつい
フルスロのミッションはなんとかいけたけど
バースト風呂全体回復なしだと火力足らんわ
337名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa7f-Zw/d [106.161.117.9])
2017/01/30(月) 12:47:31.27ID:5njBERLDa
今日なんかありゅ?
338名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6f43-bF0B [112.139.91.71])
2017/01/30(月) 12:47:41.41ID:PC++XL4/0
光速の異名を持つライトニングさんに相応しい超絶くれりゃんせ
339名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM76-XEBJ [61.205.81.76])
2017/01/30(月) 12:47:52.03ID:3rl/VlfpM
14はヤシュトラ超絶が来るだろうな
340名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-Ni/D [182.251.253.44])
2017/01/30(月) 12:47:58.12ID:XAB1txKBa
ライトニングで吹雪撃たせてくれ
341名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-zrHs [49.98.172.85])
2017/01/30(月) 12:49:43.88ID:uHq0S4Uod
ティナの予兆が強いのは風呂だけじゃなく★5,6アビで速射砲台になれる所だからな

ライトさんはフラグ開けないと魔法剣★5持てないし
342名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-Sr1V [126.2.251.102])
2017/01/30(月) 12:50:12.48ID:kKAivDtT0
>>278
ナメダン300バハムートガチパなら無課金でも攻略してる人は普通。
3キャラ5人のミッション編成だと装備揃っている人じゃないときついかもしれん。
343名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-zeNB [182.251.243.50])
2017/01/30(月) 12:50:21.08ID:kTtx71FIa
ヴァンは超必以上はバーストしかないけど主力だから12イベント楽しみ
超絶でブレイクだっけ?きそうだな
344名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd6a-kZ86 [1.75.248.118])
2017/01/30(月) 12:50:26.65ID:USVexGdqd
七英雄は諦めた
ストレスしか感じない
これ考えた奴は苦しんでしねばいい
345名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa7f-1eU6 [106.161.146.246])
2017/01/30(月) 12:51:49.51ID:XfNR5LgDa
ああ次は3ミッションだ
たまバーと流剣の舞だけでいけるだろうか
346名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロレ Sp13-Ni/D [126.245.216.229])
2017/01/30(月) 12:52:38.84ID:RzoeBGh0p
七英雄は久しぶりに良ボスだと思うんだけどなぁ
347名前が無い@ただの名無しのようだ (ガラプー KK4b-POru [06S27hb])
2017/01/30(月) 12:53:27.45ID:Bd98NAblK
猫超絶が即時ケアルジャ+プロテス!だったらどうする?
348名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5bc3-YzG/ [124.99.165.70])
2017/01/30(月) 12:53:51.16ID:4GQQLLZS0
>>321
俺も
アフィざまあはよくやったけど昔までの画像ばれが一番興奮する
349名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7e20-adJQ [153.168.128.16])
2017/01/30(月) 12:53:55.65ID:9deyQ5bo0
ライトニングさん装備が5つくらい入ってるガチャ希望だけど
ベアほど運営が推してないし無理か、、
350名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd6a-ncLk [1.66.104.12])
2017/01/30(月) 12:55:13.54ID:islcs6+6d
>>336
フルスロいけるならそっちのが余裕だと思うけどなあ
俺は200はそんな苦労しなかったけど
フルスロは2人までしかいけてない
351名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-ooRO [49.98.136.52])
2017/01/30(月) 12:55:48.26ID:L7t8LBdcd
>>162
昼は消えた
352名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a09-Y25P [125.102.174.142])
2017/01/30(月) 12:55:55.69ID:2mqoQJUz0
七英雄はヴォーテクス後に鉄壁とヘイスガ撃てばいいだけじゃないのがあれ
353名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2ae1-WnGy [123.220.27.2 [上級国民]])
2017/01/30(月) 12:56:01.28ID:bq9bm0Jo0
新キャラ装備はどんなの来るかな
354名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-LsyO [182.249.246.38])
2017/01/30(月) 12:56:12.22ID:lXYjuTmQa
公式バレでもいいけどせめて6の時みたいにバナー用意してくれよ
355名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7e20-adJQ [153.168.128.16])
2017/01/30(月) 12:57:11.26ID:9deyQ5bo0
>>353
デバフと予想
356名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aae0-JXqe [61.26.113.36])
2017/01/30(月) 12:57:47.75ID:ZsXPbwYf0
>>344
フレウドでも駄目?
スペスコのリジェネはセラピー撃って解除でも満たせるから
最終形態でも気にせずぶっ放しできるよ
357名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-ooRO [49.98.136.52])
2017/01/30(月) 12:58:08.67ID:L7t8LBdcd
>>342
攻略出来てない無課金もいるぜ
358名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd6a-LqYG [1.75.198.70])
2017/01/30(月) 12:58:22.42ID:oaFMbsphd
運営のベア推しはアホだよな
仲間にもならない脇役なのに
359名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-zJbb [182.251.254.47])
2017/01/30(月) 12:58:27.01ID:pfMm6X8Ra
七英雄は最後だけ気を付けたら闘いやすいボスやんけ
360名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-GoOx [126.66.177.41])
2017/01/30(月) 13:00:10.94ID:Nln9t3y10
七英雄はクリアするためのある程度妥協したパーティー→まぁ納得のパーティー→好きなキャラのみと3回クリアしたわ
異常運もあるけど慣れたらタイミング分かって準備しやすい
361名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ afc1-T3y8 [58.191.38.221])
2017/01/30(月) 13:00:28.64ID:BHKLD8Vf0
>>311
チェンスタ壁あれば余裕だよ
壁なければフレでもいいし
362名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM76-Y25P [61.205.89.226])
2017/01/30(月) 13:00:36.06ID:GTEzR0UtM
自分がクリアできないボスは運営のせいww
死ねよ雑魚
363名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1b5c-bF0B [60.90.12.164])
2017/01/30(月) 13:01:06.05ID:605V7sdn0
こないな
364名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdca-mdSp [49.96.53.181])
2017/01/30(月) 13:01:07.44ID:ixUcQ5kmd
>>333
この編成なら俺なら雲外してガーネットいれるかな?雷漬けにするなら弱体は確実にほしい
個人的な意見かもだけど凶デスペル持ちの相手にはなるべく物理の方がいい、魔法は複数バフ入れないと思ったほどのダメージが入りにくいからね、消されて一気に壊滅する可能性もある

一応クリア編成
フリオ風呂バーストフルダイブ
ワッカバースト
オル風呂
パンネロ超絶
ヤシュ壁
これで何度か戦ってるけど負けはないよ
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
365名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-ooRO [49.98.136.52])
2017/01/30(月) 13:01:09.42ID:L7t8LBdcd
>>333
鉄壁フレじゃ厳しいかもね
366名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-whIh [182.249.242.27])
2017/01/30(月) 13:01:09.45ID:6AKeeIw6a
レインズは闇チェインあたりかなー
367名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9714-AZYz [210.190.134.157])
2017/01/30(月) 13:01:37.85ID:6mxekNjK0
新キャラのおばさんって魔法系?原作じゃろくに戦闘シーンもないんだろ
368名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-Ni/D [182.251.253.44])
2017/01/30(月) 13:01:43.94ID:XAB1txKBa
>>347
良いんじゃね
効果強くても待機時間あり回復とかレナみたいなバフが来るより、目新しい効果じゃなくても即時全体来てくれた方がヤシュトラ自体は絶対使いやすくなると思う
369名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ee09-eUWP [113.35.128.234])
2017/01/30(月) 13:01:50.15ID:tf6ww1P10
ベアは再販されすぎだよなー。サラマンダーとフライヤもっと再販してくれよ、技ないんだよこの二人。
370名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロレ Sp13-Ni/D [126.245.216.229])
2017/01/30(月) 13:02:38.80ID:RzoeBGh0p
最後のワグナスが出てきてからどのアビリティ、もしくは必殺でもいいけどどのくらい削ったらデスペルくるか分かればいいんだけど、それやるのが面倒だと言われると何とも...
371名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロラ Sp13-bF0B [126.199.83.11])
2017/01/30(月) 13:03:06.41ID:/Ka1hm+9p
七英雄はマルチですべ超え級にしてほしかった
子供の頃に味わった絶望感が忘れられん
372名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-ooRO [49.98.136.52])
2017/01/30(月) 13:03:22.85ID:L7t8LBdcd
>>352
攻撃バフも
373名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a09-Y25P [125.102.174.142])
2017/01/30(月) 13:03:31.17ID:2mqoQJUz0
次回作で一応仲間モンスターとして使える
デバフキャラやね
374名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-zJbb [182.251.254.47])
2017/01/30(月) 13:03:33.71ID:pfMm6X8Ra
3ミッションはイングズのティターンズブレードがあったら楽やろなぁ…
375名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aaae-y5A3 [61.205.210.40])
2017/01/30(月) 13:03:39.80ID:PxesStYR0
少し前に状態異常とデスペル使うチャダルいたじゃない七英雄も大して違わないだろ勝てる勝てる
376名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロレ Sp13-Ni/D [126.245.216.229])
2017/01/30(月) 13:03:47.25ID:RzoeBGh0p
クイックタイムなしで倒した時の達成感もやばかったなぁ
377名前が無い@ただの名無しのようだ (ガラプー KK4b-POru [06S27hb])
2017/01/30(月) 13:04:52.64ID:Bd98NAblK
>>369
纏いクリダメアップバーなのに話題にならないサラマンダー可哀想
378名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8a9b-ASFY [115.36.36.91])
2017/01/30(月) 13:05:29.93ID:e9t22shI0
>>361
フレ鉄壁だと、デスペルまで鉄壁もたなくない?
379名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-/Zkr [49.98.171.8])
2017/01/30(月) 13:05:38.38ID:nePmWDZ3d
本編だと一度も戦闘しないままバルトアンデルスに殺されてたな
380名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-8X6J [126.23.132.222])
2017/01/30(月) 13:06:55.45ID:fyflGJyW0
ルイン一発で死ぬクソ雑魚ナメクジやぞ
381名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロラ Sp13-pxI4 [126.152.167.196])
2017/01/30(月) 13:07:07.03ID:BQpuG9b/p
>>349
むしろ推してるキャラの装備は簡単に安売りしないぞ
382名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-bF0B [182.251.246.40])
2017/01/30(月) 13:07:12.19ID:KsAC27M8a
バハムートミッションでイングズがティターンブレードしてたけどダメはおまけ程度しか出んかった
383名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ afc1-Hx4G [58.190.48.181])
2017/01/30(月) 13:08:05.46ID:mSZVBETK0
七英雄でティファ使ってるの俺ぐらいかな?
最強キャラでヨソゲーラスボス挑むん楽しい
384名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aae0-JXqe [61.26.113.36])
2017/01/30(月) 13:08:31.78ID:ZsXPbwYf0
サラマンダーさん、かまえる時代はオーラでスタメンだったけど最近はベンチにもいないな
385名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2acd-BOqt [125.54.159.187])
2017/01/30(月) 13:08:54.67ID:OlW0gcKb0
ミスリル交換忘れるなよー
386名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-GoOx [126.66.177.41])
2017/01/30(月) 13:10:11.71ID:Nln9t3y10
フレ鉄壁なら3ターン目ぐらいで初回鉄壁→デスペルまでに必殺貯めつつ2回鉄壁使い切る→デスペル→即プロシェル→解除→どーんでなんとかなると思う
387名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aaab-AZYz [61.245.61.6])
2017/01/30(月) 13:11:27.42ID:LpF10FVp0
レインズって闇なのか?
確かにレインズバーの爪は闇属性強化だけど聖弱体持ってたりよくわからん
388名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロロ Sp13-BygQ [126.255.193.127])
2017/01/30(月) 13:13:07.61ID:32PuwKBcp
七英雄、フレ鉄壁二回で足りない人は最初から使わないようにしよう
初めの方は攻撃緩いからプロシェルとデバフで十分耐えられるから
389名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MMf7-T3y8 [210.149.254.176])
2017/01/30(月) 13:13:45.42ID:RfCyAfWBM
>>384
うちの萬田さんは9ミッションでハッスルしてたで
390名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2ae1-WnGy [123.220.27.2 [上級国民]])
2017/01/30(月) 13:16:50.39ID:bq9bm0Jo0
9の短剣と槍が欲しい
剣ばかりでクイナとフライヤの装備が
ジタンもできれば短剣が良いし
391名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa7f-Uwer [106.139.8.156])
2017/01/30(月) 13:19:24.68ID:7B1rRLbpa
今日バレだっけか?
392名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウエー Sa22-T3y8 [111.107.179.210])
2017/01/30(月) 13:19:45.47ID:sn3I/g2Ma
>>319
予定地ありがたい
393名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa7f-Zw/d [106.161.117.9])
2017/01/30(月) 13:20:01.40ID:5njBERLDa
雑魚プレイヤー 「 七英雄は俺がクリアできないからクソ 」
394名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロロ Sp13-fMLr [126.253.198.162])
2017/01/30(月) 13:20:45.85ID:mJlYrlahp
バレ早くこねーかな
9ガチャひいてしまいそう
395名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa7f-Zw/d [106.161.117.9])
2017/01/30(月) 13:20:49.43ID:5njBERLDa





雑魚プレイヤー 「 七英雄は俺がクリアできないからクソ 」




👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
396名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-T3y8 [49.98.132.77])
2017/01/30(月) 13:21:03.11ID:WmM6nPjcd
>>319
ありがてぇ
397名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7fcd-Hx4G [106.177.133.238])
2017/01/30(月) 13:22:58.22ID:V/Ka7e0m0
13だけバーストないからそろそろほしい。。
398名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-ooRO [49.98.136.52])
2017/01/30(月) 13:27:26.31ID:L7t8LBdcd
>>397
絶影と回復しか無いでー
399名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sdca-kZ86 [49.98.11.25])
2017/01/30(月) 13:27:36.77ID:B4rkXzGmd
クリア出来ないから雑魚って言ってるはオタクニート君?
お前は現実社会では雑魚だよww
400名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdca-yi3r [49.98.90.242])
2017/01/30(月) 13:27:48.50ID:2lD2k1QZd
きてるな、こうか
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
401名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ d3e7-FuHd [180.29.218.221])
2017/01/30(月) 13:27:52.92ID:OFY8VizF0
>>319
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚

バナーだけきてるな
402名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-Ijd2 [126.219.149.106])
2017/01/30(月) 13:28:02.83ID:ehxcaTCV0
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
403名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロロ Sp13-BygQ [126.255.193.127])
2017/01/30(月) 13:28:06.34ID:32PuwKBcp
13なんてアフロのプロテガ+全体魔力小とレインズの聖弱体しか持ってないぜ!
それでもミッションなんとか全部やってこれてるとこ見ると13イベは毎回易しいんだろうな
404名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8a02-FuHd [115.179.104.83])
2017/01/30(月) 13:28:29.57ID:1iuSxPR80
レインズの新装備ってほぼほぼオバフロだよな?今更オバフロきてもなー
レジェマテが強ければいいけど
405名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1ab3-AZYz [133.218.148.35])
2017/01/30(月) 13:28:35.59ID:PqwAfbZW0
レジェマテいらね
2弾がゴミそうな予感
406名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2acd-BOqt [125.54.159.187])
2017/01/30(月) 13:28:55.05ID:OlW0gcKb0
>>319
おおレインズはグローブか
407名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdca-yi3r [49.98.90.242])
2017/01/30(月) 13:28:57.97ID:2lD2k1QZd
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
408名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-GoOx [126.66.177.41])
2017/01/30(月) 13:28:59.86ID:Nln9t3y10
物スピ?
409名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6f95-uyTF [112.137.80.116])
2017/01/30(月) 13:29:08.34ID:HE1w28pc0
>>386
初手くらいで鉄壁しないとウインドカッターで殺されてた
デバフバースト欲しい
410名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MMca-R94c [49.239.72.149])
2017/01/30(月) 13:29:16.26ID:KkYEp92kM
スノウさん闇纏いそうw
411名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdca-mdSp [49.96.53.181])
2017/01/30(月) 13:29:26.36ID:ixUcQ5kmd
物理スピードの新アビにwktkがとまらない
412名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MMf7-T3y8 [210.149.254.176])
2017/01/30(月) 13:29:35.79ID:RfCyAfWBM
物スアビ来た?
413名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-Ni/D [182.251.253.44])
2017/01/30(月) 13:29:49.44ID:XAB1txKBa
レインズ闇チェイン来なかったかー
オバフロでもまあけっこう強いか
414名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2acd-BOqt [125.54.159.187])
2017/01/30(月) 13:29:56.20ID:OlW0gcKb0
物スピか
415名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-Ni/D [182.251.253.44])
2017/01/30(月) 13:30:31.61ID:XAB1txKBa
つかチェインの追加ペース遅すぎないか
416名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2acd-BOqt [125.54.159.187])
2017/01/30(月) 13:30:41.22ID:OlW0gcKb0
ライトニング超絶レインズはフローか
楽しみ
417名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5b09-1eU6 [124.33.218.132])
2017/01/30(月) 13:31:06.08ID:ECDTeATQ0
13はろくなのないけど、ないからこそ引けない
14は、猫バー引いたからさらに強くしたくて超絶狙う
こうやっててもちが偏っていく
418名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-LsyO [182.249.246.38])
2017/01/30(月) 13:31:16.31ID:lXYjuTmQa
>>415
ゴミゴミ言われたから拗ねた
419名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-zJbb [182.251.254.47])
2017/01/30(月) 13:31:18.64ID:pfMm6X8Ra
また風のオーブが足りなくなるな…
420名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7fcd-Hx4G [106.177.133.238])
2017/01/30(月) 13:31:21.24ID:V/Ka7e0m0
とりあえずアフロの専用ほしい、、
421名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd6a-OKVk [1.79.87.170])
2017/01/30(月) 13:31:23.41ID:RkISD8erd
>>319
きとるやん
422名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2acd-BOqt [125.54.159.187])
2017/01/30(月) 13:31:26.32ID:OlW0gcKb0
物スピまさか氷とかついてないよね
423名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ d328-AMFx [180.221.178.192])
2017/01/30(月) 13:31:59.80ID:TJjizdR+0
>>364
ありがとう。
物理だとフリオバーストかアヤメバーストがメインかな。鉄壁デシと叫ぶラムザとフリオでやってみるか。フレは玉ねぎあたりか
424名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロラ Sp13-pxI4 [126.152.167.196])
2017/01/30(月) 13:32:07.35ID:BQpuG9b/p
物スピは雷か短縮系じゃね?
425名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-pNhj [49.98.148.241])
2017/01/30(月) 13:32:11.41ID:Padr3LTXd
このアビ全体攻撃じゃないだろうな
426名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-k0IH [49.98.168.16])
2017/01/30(月) 13:32:37.27ID:j7x/Z+NSd
バハムートのおかげでダッシュバイト&クイトリ精錬した後に物スピ新アビ辛いです
427名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ afc1-Hx4G [58.190.48.181])
2017/01/30(月) 13:32:49.87ID:mSZVBETK0
>>388
だね。池袋のみは痛くないから、恵比須さん出たのを確認してから鉄壁使用でも大丈夫。
428名前が無い@ただの名無しのようだ (スフッ Sdca-ap9G [49.104.7.204])
2017/01/30(月) 13:32:50.21ID:pbJTgRlMd
>>422
水希望
429名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ d3e7-FuHd [180.29.218.221])
2017/01/30(月) 13:32:55.40ID:OFY8VizF0
これはブヒれるな
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
430名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-bF0B [49.98.167.8])
2017/01/30(月) 13:33:06.84ID:u2RpL0U3d
全体ぽいな、エリアブラスト的な
431名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM76-bF0B [61.205.95.197])
2017/01/30(月) 13:33:28.40ID:RduPBJ/XM
レジェ待て付きとガチャ分けるまで引けんわ
432名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 53e0-oEgt [110.135.77.67])
2017/01/30(月) 13:33:31.57ID:d5/EZlY00
レインズ風呂か
ええやん
433名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdca-yi3r [49.98.90.242])
2017/01/30(月) 13:34:08.40ID:2lD2k1QZd
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
434名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-Ni/D [182.251.253.44])
2017/01/30(月) 13:34:28.90ID:XAB1txKBa
>>429
そういやバナーにいねえじゃんこの人…
435名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-GoOx [126.66.177.41])
2017/01/30(月) 13:34:30.65ID:Nln9t3y10
>>409
プロテガハイパワで一発ぐらいなら耐えられるでしょ

レインズは即時からのフローでフィニッシュ出来そうだし宣告タイプだといいね
436名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2ae1-WnGy [123.220.27.2 [上級国民]])
2017/01/30(月) 13:34:39.95ID:bq9bm0Jo0
きたか
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
437名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-T3y8 [182.250.251.7])
2017/01/30(月) 13:34:48.41ID:4V5h027Ya
バハムートのナメミだが改善する点ある?
くらくも なし
ルーネス 戦士の印
イングス 共通プロテス
たまねぎ フルバースト オニスラ
アルクゥ 全体シェル
フレたまバー
438名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-bF0B [49.98.167.8])
2017/01/30(月) 13:34:51.96ID:u2RpL0U3d
レインズバーストから待機時間なし風呂いけるやん
439名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ afc1-Hx4G [58.190.48.181])
2017/01/30(月) 13:35:00.38ID:mSZVBETK0
>>410
ライトニングリターンのスノウならグレてるからありそう
440名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e629-Cgwe [175.177.4.86])
2017/01/30(月) 13:35:08.86ID:+SYdiwwN0
死の宣告だとダメ上がるやつかねえ
ライトは雷チェインくるか?
441名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd6a-ncLk [1.66.104.12])
2017/01/30(月) 13:35:12.70ID:islcs6+6d
>>387
レジェマテはもうずっと入ってくるのか
いらねえ
442名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-T3y8 [182.250.251.7])
2017/01/30(月) 13:35:51.75ID:4V5h027Ya
>>437
画像忘れ
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
443名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-zJbb [182.251.254.47])
2017/01/30(月) 13:36:01.54ID:pfMm6X8Ra
レジェマテって言うほどあかんか?
あったらあったで便利やん
444名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ea1e-Y2nc [157.192.82.188])
2017/01/30(月) 13:36:06.60ID:EpcW9fRH0
物理スピード炎と氷?
雷にしてや
445名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bef-Y25P [118.87.86.45])
2017/01/30(月) 13:36:21.98ID:DeDVqypH0
レインズフローきたああああ
狙うけど、ミラボ出てライトさんの方来そうでつれぇわ
446名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdca-yi3r [49.98.90.242])
2017/01/30(月) 13:36:29.27ID:2lD2k1QZd
公式は45分か2時頃かな?
447名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ee09-eUWP [113.35.128.234])
2017/01/30(月) 13:36:36.88ID:tf6ww1P10
>>423
叫ぶならフレタマネギはないよ。それなら攻撃重ねるならケットバーのがまだまし。
更に鉄壁も自前するなら後半デスペルに備えて歴史や即時回復なんかで良いと思う。
448名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-OKVk [49.98.147.207])
2017/01/30(月) 13:36:47.90ID:cSe9BFTcd
スノウさんの黒コートは13-2だっけな
ええやん
449名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8a9b-UCCR [115.37.13.49])
2017/01/30(月) 13:36:51.74ID:R1knEmkd0
アビ追加北か
そろそろ物スピに何かテコ入れ欲しいとは思ってたから嬉しいわい
450名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-Y25P [49.98.172.155])
2017/01/30(月) 13:37:07.23ID:EilcsAy+d
スノウは氷強化付いてそうだな
レジェマテ装備
451名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b46-AZYz [118.5.182.237])
2017/01/30(月) 13:37:10.29ID://PrN2Mb0
レインズ風呂かよw
452名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-Ni/D [182.251.253.44])
2017/01/30(月) 13:37:21.24ID:XAB1txKBa
>>443
技ついてなくてもアビ精錬してあってアビ中心で攻めるならミッションで使えるね
あと装備時代の性能が少し良いことが多い
453名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bfe0-FuHd [42.150.41.225])
2017/01/30(月) 13:37:21.51ID:rgJJSl100
>>443
別にレジェマテ装備無くてもバースト枠増えるわけでもないならどっちでも良いわなあ
454名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd6a-ncLk [1.66.104.12])
2017/01/30(月) 13:37:23.51ID:islcs6+6d
>>443
ないよりはね
でも必殺の代わりに出たらガッカリしない?
455名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-zJbb [182.251.254.47])
2017/01/30(月) 13:37:39.06ID:pfMm6X8Ra
風オーブ使わない物理スピやったら最高に嬉しいんやが
456名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-T3y8 [49.98.164.17])
2017/01/30(月) 13:37:44.35ID:uMCxItNGd
>>429
豚とか蛙とかなくなったのか
457名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6f95-uyTF [112.137.80.116])
2017/01/30(月) 13:37:48.63ID:HE1w28pc0
ヴァニラのロッドまた色違いか
458名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ afc1-Hx4G [58.190.48.181])
2017/01/30(月) 13:37:50.02ID:mSZVBETK0
ライトは超絶か。
本当にチェインは無さそうだな
459名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-OKVk [49.98.147.207])
2017/01/30(月) 13:37:54.98ID:cSe9BFTcd
物スも新アビか?
ついに風属性以外を使えるのか
460名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2acd-BOqt [125.54.159.187])
2017/01/30(月) 13:37:57.41ID:OlW0gcKb0
>>433
フラグはよ
461名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-LsyO [182.249.246.38])
2017/01/30(月) 13:38:05.60ID:lXYjuTmQa
>>443
ミッション考えたら適当な超必殺のほうが遥かに嬉しい
462名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9714-AZYz [210.190.134.157])
2017/01/30(月) 13:38:10.62ID:6mxekNjK0
レインズ風呂ええやん
でもバーで纏えないか…
463名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2af6-HC47 [125.2.111.88])
2017/01/30(月) 13:38:44.82ID:47goh9uW0
レインズフローってどうなんだろうな
即時バーアビにいかりも積めるからゲージはガンガン貯まりそうだが
464名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-GoOx [126.66.177.41])
2017/01/30(月) 13:38:46.18ID:Nln9t3y10
超必殺超絶×2の1枠がレジェマテ超絶の2枠に化けただけだし別にどうでもいいわ
ただ属性強化はつけて欲しいかな
465名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3ecd-AZYz [121.107.137.49])
2017/01/30(月) 13:38:48.28ID:GaRlhENo0
待機なし風呂打てるから風呂でも十分やばいよな
466名前が無い@ただの名無しのようだ (スフッ Sdca-ap9G [49.104.7.204])
2017/01/30(月) 13:38:51.85ID:pbJTgRlMd
>>449
星6にも有用なやつ欲しいよな
467名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-T3y8 [49.98.164.17])
2017/01/30(月) 13:38:53.44ID:uMCxItNGd
>>458
超絶って確定してたよ
468名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd6a-1GBm [1.75.243.168])
2017/01/30(月) 13:39:02.26ID:IU3N09Lpd
2段は新しい目玉なしの再販詰め合わせガチャか…
469名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-zJbb [182.251.254.47])
2017/01/30(月) 13:39:04.88ID:pfMm6X8Ra
>>454
もちろん内容次第だけど別にがっかりはしないやろ
ダメージアップ系が付いてたら嬉しいし
470名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6f9d-xrW4 [122.249.82.96])
2017/01/30(月) 13:39:11.96ID:EaBjPNS/0
遂に遂にライトさんに有能必殺来るんだよな!?
471名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM76-bF0B [61.205.91.187])
2017/01/30(月) 13:39:14.98ID:OW55h5TPM
レインズ待機なしバー回しでいいわ
チェイン欲しかった
472名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-T3y8 [49.98.164.17])
2017/01/30(月) 13:39:56.20ID:uMCxItNGd
クラウドが1ヶ月天下に…?
473名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2acd-BOqt [125.54.159.187])
2017/01/30(月) 13:40:05.34ID:OlW0gcKb0
物スピに属性付くのはかなり嬉しいわ
まだ確定じゃないけど
474名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-8X6J [126.23.132.222])
2017/01/30(月) 13:40:23.10ID:fyflGJyW0
在庫の剣って石製?w
475名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-Uwer [126.118.51.51])
2017/01/30(月) 13:40:44.68ID:pSDb0b4Z0
おっぱいメガネはよ
476名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd6a-dFbo [1.75.237.148])
2017/01/30(月) 13:40:52.76ID:ldtCMTQXd
2弾ごみすぎてレインズバーあたり1から抜いて混ぜそうだな
477名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-k0IH [49.98.168.16])
2017/01/30(月) 13:40:54.01ID:j7x/Z+NSd
ナバートさんって原作ではちょい役なのか
もったいないくらい良いデザインしてるなあ
478名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e629-Cgwe [175.177.4.86])
2017/01/30(月) 13:41:06.55ID:+SYdiwwN0
初の超絶即時チェイン期待したけどシャントットおるからダメやな…
479名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロリ Sp13-LNw9 [126.205.2.219])
2017/01/30(月) 13:41:06.77ID:ssDZgiaxp
ライトニングさんの超絶に震えろ
480名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa2a-bF0B [219.96.61.183])
2017/01/30(月) 13:41:08.30ID:xvw2fQs30
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
481名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-Y25P [49.98.172.155])
2017/01/30(月) 13:41:22.49ID:EilcsAy+d
剣の形状おかしいよな
482名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2ae1-BDy3 [123.220.27.2])
2017/01/30(月) 13:41:30.85ID:bq9bm0Jo0
こんなレコマテかぁ
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
483名前が無い@ただの名無しのようだ (ワンミングク MM1a-kHcU [153.235.226.110])
2017/01/30(月) 13:41:31.11ID:H4TdqDfwM
あんま他のジョブアビに多種多様な属性付きアビリティ出さないでくれ魔法剣の立場がなくなる
484名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aaab-BMbL [61.245.61.6])
2017/01/30(月) 13:41:34.15ID:LpF10FVp0
レインズ風呂かよ
正直いらんな…
485名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2acd-BOqt [125.54.159.187])
2017/01/30(月) 13:41:36.95ID:OlW0gcKb0
>>480
おつー
486名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9739-T3y8 [210.128.207.130])
2017/01/30(月) 13:41:59.99ID:lSuqCGsw0
いきなり3!?
487名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd6a-dFbo [1.75.237.148])
2017/01/30(月) 13:42:08.74ID:ldtCMTQXd
ヴァニラ白二回かよ強すぎワロタ
488名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウエー Sa22-T3y8 [111.107.179.210])
2017/01/30(月) 13:42:24.19ID:sn3I/g2Ma
物理スピードのアビリティに風ついてればミラボ当たるより嬉しい
489名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-T3y8 [49.98.164.17])
2017/01/30(月) 13:42:24.79ID:uMCxItNGd
>>480
オチュかれ
490名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-adJQ [182.250.248.40])
2017/01/30(月) 13:42:30.54ID:cE2WDCXfa
>>480
ナバート、おまえこんな可愛かったんか
491名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロラ Sp13-pxI4 [126.152.167.196])
2017/01/30(月) 13:42:33.79ID:BQpuG9b/p
なんかアビ追加は久しぶりな気がするな
492名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ afc1-Hx4G [58.190.48.181])
2017/01/30(月) 13:43:29.03ID:mSZVBETK0
>>477
そんだけ鳥山が戦犯だったってことや。
プレーヤーキャラにしてればもっとすごい人気になってたのを。。。
493名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a3b-AZYz [123.198.204.249])
2017/01/30(月) 13:43:36.21ID:9gliPTSE0
また属性つきのアビかよ
まず黒と魔法剣が全属性突けないの何とかしてからにしてくれよ
494名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5a97-Ni/D [101.55.176.7])
2017/01/30(月) 13:43:37.89ID:OecG81C90
>>477
プレイ前のユーザーにはデザインの良さから期待されてたのに、プレイしたら
ちょい役っていうかみっともない情けない役回りでガッカリされてた
495名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-pNhj [49.98.148.241])
2017/01/30(月) 13:43:52.23ID:Padr3LTXd
聖闇アビ二連じゃね?
496名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-Y25P [49.98.172.155])
2017/01/30(月) 13:44:01.46ID:EilcsAy+d
月末のレジェマテ解放どこいった
497名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-Y25P [182.250.246.243])
2017/01/30(月) 13:44:02.33ID:ZmdTXBLna
さすがはオグマのライバルだぜナバート
498名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2bb4-pxI4 [182.168.162.93])
2017/01/30(月) 13:44:04.81ID:GKsNTg7S0
>>482
ライトニングは雷二回かな?
499名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-Uwer [126.118.51.51])
2017/01/30(月) 13:44:13.23ID:pSDb0b4Z0
>>480
流し目おっぱいもええなぁ
500名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2acd-BOqt [125.54.159.187])
2017/01/30(月) 13:44:19.19ID:OlW0gcKb0
>>480
レインズの装備レジェマテはなんだ?
待機無しになる?
501名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7fcd-R94c [106.172.135.24])
2017/01/30(月) 13:44:21.35ID:rBjqeLQ70
>>480
頭小さすぎ、そして手でけえ
502名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H7f-w0XE [106.73.100.0 [上級国民]])
2017/01/30(月) 13:44:42.20ID:HvIGGPrcH
レインズは黒魔アップと聖闇確率2回?単純に火力アップでかなりいいな。
ガチャの方はなんだこれ、詠唱時間が長くなって威力アップか?
503名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-LsyO [182.249.246.38])
2017/01/30(月) 13:44:52.52ID:lXYjuTmQa
バニラ白二回とかほんとレジェマテ格差ひでーな
ローザとリルムのレジェマテ今からでもいいから変更してくれ
504名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1b5c-bF0B [60.90.12.164])
2017/01/30(月) 13:44:58.05ID:605V7sdn0
レインズに2回うちか
やれそうだな
505名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9739-T3y8 [210.128.207.130])
2017/01/30(月) 13:44:59.43ID:lSuqCGsw0
>>497
くらえ、必殺の剣!
506名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bfe0-FuHd [42.150.41.225])
2017/01/30(月) 13:45:00.25ID:rgJJSl100
聖闇2発ってなんだその優遇はw
507名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2acd-BOqt [125.54.159.187])
2017/01/30(月) 13:45:10.63ID:OlW0gcKb0
スノウはダメージで攻撃アップ?
508名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9714-AZYz [210.190.134.157])
2017/01/30(月) 13:45:12.44ID:6mxekNjK0
>>482
レインズこれ闇と聖が上がるやつ?
良さそうだな
509名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa2a-bF0B [219.96.61.183])
2017/01/30(月) 13:45:14.19ID:xvw2fQs30
ライトニング超絶武器グラ
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
510名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b46-AZYz [118.5.182.237])
2017/01/30(月) 13:45:15.70ID://PrN2Mb0
>>474
なんか刃の部分がカッターナイフみたいな武器だよ
多分切れ味悪くなったら線のところで折って使う
511名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 26f0-cap3 [119.238.170.196])
2017/01/30(月) 13:45:20.40ID:xEqE9Miy0
レインズはレジェマテでさらにバーアビ強化されるのに風呂使う必要性を感じないな
512名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bef-Y25P [118.87.86.45])
2017/01/30(月) 13:45:24.90ID:DeDVqypH0
レインズこれまさか聖闇アビ2回か?
ヤバすぎワロス
513名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdca-mdSp [49.96.53.181])
2017/01/30(月) 13:45:32.56ID:ixUcQ5kmd
>>423
俺はあの編成+フレさけぶだったけどラムザ入れるならエーコ超絶あたりがいいかも。凶デスペル後にフリオ以外の誰かに使わせて踏みとどませる、フリオは凶デスペル後即でバーストして魔法バリア張ってその間に体制を整わせる。
アビが整ってるならアヤメもバースト右アビの後は通常アビで攻めた方が与ダメ増えると思うよ。
514名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa7f-Y25P [106.154.73.84])
2017/01/30(月) 13:45:51.54ID:EQ//2/baa
ホープきゅんが空気そうで安心
515名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd6a-ncLk [1.66.104.12])
2017/01/30(月) 13:46:00.29ID:islcs6+6d
>>480
3枚目誰だよw
俺が知ってるおっぱいメガネじゃない
516名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-adJQ [182.250.248.40])
2017/01/30(月) 13:46:03.05ID:cE2WDCXfa
レインズのレジェマテやばそうだな
517名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-Y25P [49.98.172.155])
2017/01/30(月) 13:46:04.68ID:EilcsAy+d
>>502
ビビだと完全なゴミだけど
レインズなら有効活用できるな
518名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-8X6J [126.23.132.222])
2017/01/30(月) 13:46:09.80ID:fyflGJyW0
聖闇なら小確率にしてくんじゃね
519名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1b5c-bF0B [60.90.12.164])
2017/01/30(月) 13:46:25.02ID:605V7sdn0
聖闇だったら確率下げられそうだけどな
それならどっちかで中の方がいい
魔法の聖アビなんてないし闇でいいな
520名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9714-AZYz [210.190.134.157])
2017/01/30(月) 13:46:51.88ID:6mxekNjK0
>>517
レインズならバーアビ即時付いてるもんなあ
なんやあああこの格差
521名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2af6-HC47 [125.2.111.88])
2017/01/30(月) 13:46:58.59ID:47goh9uW0
>>509
久々に専グラ?
522名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aaab-BMbL [61.245.61.6])
2017/01/30(月) 13:47:04.10ID:LpF10FVp0
性闇で確率小だと使えん
中なら壊れ
523名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウエー Sa22-T3y8 [111.107.179.210])
2017/01/30(月) 13:47:17.14ID:sn3I/g2Ma
ライトニング超絶の性能と新アビリティが気になる…
524名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MMca-R94c [49.239.72.149])
2017/01/30(月) 13:47:21.18ID:KkYEp92kM
>>480
カンナバーロ可愛すぎわろた
525名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-9q6V [182.250.241.37])
2017/01/30(月) 13:47:25.91ID:6Dl3CVH7a
クラウドきて何回来ようが無駄無駄
レインズでどうするのよ?闇パ?
526名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2ae1-BDy3 [123.220.27.2])
2017/01/30(月) 13:47:28.18ID:bq9bm0Jo0
new weaponってこれライトニングのか
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
527名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-whIh [182.249.242.27])
2017/01/30(月) 13:47:42.61ID:6AKeeIw6a
13は当初のシナリオから色々削られたようだけど、その割を食ったのがナバートなんだろな
戦闘ぐらいはあったんじゃないか本来は
528名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-pNhj [49.98.148.241])
2017/01/30(月) 13:47:45.18ID:Padr3LTXd
どうせ黒二連もレコマテにつけるしへーきへーき
529名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-GZRd [182.250.250.230])
2017/01/30(月) 13:48:05.83ID:dL24CbCxa
レインズバーアビ即時8回攻撃か?
胸が熱くなるな
530名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bfe0-FuHd [42.150.41.225])
2017/01/30(月) 13:48:19.80ID:rgJJSl100
ナバートはアフロ親子をいじめてた記憶しかない
531名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1b5c-bF0B [60.90.12.164])
2017/01/30(月) 13:48:20.48ID:605V7sdn0
ヴァニラのは白魔でデバフか?
防御下げならあると便利そうかな
532名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6f86-L4W8 [122.131.68.254])
2017/01/30(月) 13:48:53.78ID:8a8Lye2Q0
>>480
このおばちゃん
本編じゃシドより大分出番少なかったよな・・・
533名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロレ Sp13-HP3h [126.247.152.105])
2017/01/30(月) 13:48:57.87ID:klt0G7Dmp
俺のライトがつえーのかって聞いてるんじゃあああ
バースト2オバフロとコケにしたからには超絶がちゃんと超絶してるんだろうな?
534名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ d3e7-FuHd [180.29.218.221])
2017/01/30(月) 13:49:02.91ID:OFY8VizF0
新キャラ知らんけどなんとなくキスティスと雰囲気被ってる
535名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-bF0B [182.250.243.196])
2017/01/30(月) 13:49:09.90ID:yBgIzZDka
>>515
お前が知ってるおっぱいめがねならさっき壁と話してたぞ
536名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6f95-uyTF [112.137.80.116])
2017/01/30(月) 13:49:28.13ID:HE1w28pc0
>>509
血染めの鉈かな
537名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-Y25P [49.98.172.155])
2017/01/30(月) 13:49:39.18ID:EilcsAy+d
あっさり殺されてたよなパタンて声出す間も無く
538名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bfe0-FuHd [42.150.41.225])
2017/01/30(月) 13:49:58.95ID:rgJJSl100
レインズはバフ効果時間延長でしょこれ
効果量は減るだろうけど
539名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-pNhj [49.98.148.241])
2017/01/30(月) 13:50:06.75ID:Padr3LTXd
オチュコチュかよ
こいつら弱点風だっけか
540名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3ecd-AZYz [121.107.137.49])
2017/01/30(月) 13:50:09.94ID:GaRlhENo0
まーたレインズキーパー始まっちゃうんですか?
541名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2acd-BOqt [125.54.159.187])
2017/01/30(月) 13:50:11.12ID:OlW0gcKb0
やべえなレインズ
早く開放してえ
542名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2ae1-BDy3 [123.220.27.2])
2017/01/30(月) 13:50:47.55ID:bq9bm0Jo0
まえもこんなのあったな
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
543名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a3b-AZYz [123.198.204.249])
2017/01/30(月) 13:51:05.16ID:9gliPTSE0
公式仕事しろ。
544名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f7e1-1eU6 [114.148.236.166])
2017/01/30(月) 13:51:05.93ID:iu4vjXaj0
七英雄強いっていうからワクワクしたけどたいしたことなくてガッカリ
ペナブレ作ってない人が多いんかな?
545名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H7f-w0XE [106.73.100.0 [上級国民]])
2017/01/30(月) 13:51:22.49ID:HvIGGPrcH
>>538
ほんまやラムザと一緒や、いらねぇ
546名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-whIh [182.249.242.27])
2017/01/30(月) 13:51:39.72ID:6AKeeIw6a
もし本当に聖闇中確率二回なら解放しちゃう
547名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-pNhj [49.98.148.241])
2017/01/30(月) 13:51:58.01ID:Padr3LTXd
効果時間延長ってたいして延びないんだっけか
548名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-LsyO [182.249.246.38])
2017/01/30(月) 13:52:12.05ID:lXYjuTmQa
>>544
難易度200にしては強いってだけで強いと聞いてワクワクするような奴には雑魚に決まってる
549名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-9q6V [182.250.241.37])
2017/01/30(月) 13:52:28.48ID:6Dl3CVH7a
>>547
2T伸びるならレインズなら他に回せるやん
550名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-pNhj [49.98.148.241])
2017/01/30(月) 13:52:59.08ID:Padr3LTXd
聖闇二連中確率でも問題はないやろ
てか聖とかバースト以外で使わん気がするんやが
551名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-T3y8 [49.98.132.77])
2017/01/30(月) 13:53:10.71ID:WmM6nPjcd
超絶の効果まだか
552名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-OlhY [182.251.245.6])
2017/01/30(月) 13:53:25.90ID:TyENNtQoa
ライトニング時代来た?
553名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H7f-w0XE [106.73.100.0 [上級国民]])
2017/01/30(月) 13:53:46.60ID:HvIGGPrcH
>>547
25秒が35秒になるから相当長い
ただレインズって魔バフ部分だけだろ…?即時ですぐゲージ貯まるしいらねぇなぁ
554名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロレ Sp13-bF0B [126.245.151.34])
2017/01/30(月) 13:53:49.28ID:2kynhsLkp
レインズ風呂は何かモードついてないと微妙だな
火力っていうよりバフ要員兼サブアタだし
555名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9714-AZYz [210.190.134.157])
2017/01/30(月) 13:53:53.85ID:6mxekNjK0
効果時間延長して聖弱体とかフローするのか
556名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1b5c-bF0B [60.90.12.164])
2017/01/30(月) 13:53:54.66ID:605V7sdn0
バフ伸びるのもヘイスガ伸びないラムザよりは使えそう
怒りも使えるし弱体やら短縮の超必入れれる
557名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bfe0-T3y8 [42.150.41.225])
2017/01/30(月) 13:54:36.18ID:rgJJSl100
多分1ターンしか延びんだろうけどね
558名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2af6-HC47 [125.2.111.88])
2017/01/30(月) 13:54:49.56ID:47goh9uW0
13って人間の中ボスみたいなのが3人いるけど
ナバートは戦闘すらなくて上司に役立たず扱いされて殺されるだけだからな
559名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aaab-BMbL [61.245.61.6])
2017/01/30(月) 13:54:54.70ID:LpF10FVp0
確率中ならレインズバー持ち大勝利だな
冷奴と同じでバー持ってれば即勝利じゃん
今回再販ありますか?
560名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e6ff-7UZS [111.217.187.73])
2017/01/30(月) 13:54:58.32ID:Evu/EwR00
震えてきた


サウナ行ってくる
561名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-LsyO [182.249.246.38])
2017/01/30(月) 13:54:59.89ID:lXYjuTmQa
まさかの死の宣告カウント延長だったら笑う
562名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2acd-BOqt [125.54.159.187])
2017/01/30(月) 13:55:07.61ID:OlW0gcKb0
レインズは効果時間延長だな
それでも使えそうだわ
563名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロレ Sp13-bF0B [126.245.151.34])
2017/01/30(月) 13:55:43.13ID:2kynhsLkp
>>561
まぁ現状だと宣告のリミットがかなりキツいからありっちゃあり
564名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2bb4-pxI4 [182.168.162.93])
2017/01/30(月) 13:55:47.33ID:GKsNTg7S0
レインズなんていまさらどこで使うの?
565名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-9q6V [182.250.241.37])
2017/01/30(月) 13:56:24.08ID:6Dl3CVH7a
ラムザきゅんの場合は叫ぶ歴史あるからねえ
レインズは魔力バフもだけどバー切れたらかけ直すだろうし
566名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f7e1-1eU6 [114.148.236.166])
2017/01/30(月) 13:56:33.27ID:iu4vjXaj0
レインズバースト持ってないからそっちが入ってるかどうか気になるわ
ライトニング超絶の中身次第では引いてしまうかもしれない
567名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 26f0-cap3 [119.238.170.196])
2017/01/30(月) 13:56:34.77ID:xEqE9Miy0
今日はレインズで対立煽りか
568名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MMf7-fMLr [210.130.191.62])
2017/01/30(月) 13:56:49.91ID:RtajYbdKM
超絶右翼きたあああああああああああああ
569名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-9q6V [182.250.241.37])
2017/01/30(月) 13:57:05.74ID:6Dl3CVH7a
>>564
おれもそう思う
クラウドは超絶でオメドラするだけでも風呂並みいやそれ以上の火力出せるのに
570名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロレ Sp13-bF0B [126.245.151.34])
2017/01/30(月) 13:57:14.45ID:2kynhsLkp
ライトニング中絶はよ
571名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM76-bF0B [61.205.90.215])
2017/01/30(月) 13:57:19.40ID:AXKpItr2M
運営「さて下方の準備っと……」
572名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9739-T3y8 [210.128.207.130])
2017/01/30(月) 13:57:22.31ID:lSuqCGsw0
性能で引くと後悔する結果になることが多々あったから
今回は見送って貯めるか
573名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7ea2-y5A3 [153.178.236.105])
2017/01/30(月) 13:57:32.16ID:tc0nkT3G0
メガネかけてないと魅力大幅ダウンだな
574名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aaab-BMbL [61.245.61.6])
2017/01/30(月) 13:57:32.75ID:LpF10FVp0
おいレインズバー入ってるんだろうな?
入ってなきゃ引けねーぞ
575名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ d39f-FuHd [180.63.73.182])
2017/01/30(月) 13:57:39.26ID:52OQm1So0
ヴァニラ白二回なら、バーストしかないけど開放するわ
576名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1b5c-bF0B [60.90.12.164])
2017/01/30(月) 13:57:57.22ID:605V7sdn0
レインズの宣告のメリットはバースト本体にしかないからあんまいらないんだよな…
577名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロラ Sp13-pxI4 [126.152.167.196])
2017/01/30(月) 13:58:00.06ID:BQpuG9b/p
ライトニング超絶とレインズ風呂は同じガチャか?レインズ2弾にしてスノウ1弾にしてくれ!
578名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-pNhj [49.98.148.241])
2017/01/30(月) 13:58:00.13ID:Padr3LTXd
これ、ライトニングの中身が見えてこないから
13の話題はレインズがかっさらう
超絶ほんまヤバイのもってこいよ
579名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aaab-BMbL [61.245.61.6])
2017/01/30(月) 13:58:00.66ID:LpF10FVp0
ライトニングが妊娠とか想像できんな
580名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aaab-BMbL [61.245.61.6])
2017/01/30(月) 13:58:48.00ID:LpF10FVp0
これでレインズ確率小だったら人がサーーっと人が引けるな
581名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウアー Sa76-Uwer [27.85.206.79])
2017/01/30(月) 13:59:01.45ID:DjuF5K7oa
>>571
しばらくニコ生ないから安心して下方出来るなぁ
582名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a3b-AZYz [123.198.204.249])
2017/01/30(月) 13:59:03.59ID:9gliPTSE0
レインズバーとかフェスに入れてるのに入れてきたらクソだわ。
583名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f7e1-1eU6 [114.148.236.166])
2017/01/30(月) 13:59:06.78ID:iu4vjXaj0
>>572
耳がいたい
そうして好きなキャラに回そう
584名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5bc3-YzG/ [124.99.165.70])
2017/01/30(月) 13:59:15.93ID:4GQQLLZS0
誰かこそっと魔力大バフ必殺持ってきてくれんやろか
585名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6a5c-O4es [221.65.132.202])
2017/01/30(月) 13:59:17.30ID:b126bAuU0
レインズのガチャ産マテリアは効果時間8割くらい伸びて下方修正だな
586名前が無い@ただの名無しのようだ (アークセー Sx13-bF0B [126.244.64.39])
2017/01/30(月) 13:59:18.15ID:KU96kTlPx
今ミスリル39個
明日、ギリで引けて嬉しい
587名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-bF0B [182.250.243.196])
2017/01/30(月) 13:59:28.06ID:yBgIzZDka
おっぱい眼鏡の装備はどっちに入ってるんだろ?
588名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdca-mdSp [49.96.53.181])
2017/01/30(月) 13:59:40.67ID:ixUcQ5kmd
好きだから使うでいいじゃねーか、なんですぐクラウドと対比する人間が出てくるのか
589名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-Y25P [49.98.172.155])
2017/01/30(月) 13:59:47.99ID:EilcsAy+d
ライト二ング超絶
レインズフロー
ライト二ングバー
レインズバー
レジェマテライト
レジェマテレインズ
超必殺
女神の騎士モデル
レインズグローブ

残り超必殺2は思い付かない
こんな感じかねなかなか良さげ
590名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1b5c-bF0B [60.90.12.164])
2017/01/30(月) 13:59:49.53ID:605V7sdn0
レインズの新技にぶっ壊れバフついてたりしてな
591名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bfe0-FuHd [42.150.41.225])
2017/01/30(月) 14:00:29.22ID:rgJJSl100
2弾に新規必殺なさそうだしヴァニラ超絶かなこれは
ライト超絶レインズ風呂ナバートバースト超必
これくらいしか新規なさそうだな
592名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-Ni/D [182.251.253.44])
2017/01/30(月) 14:00:33.37ID:XAB1txKBa
>>588
性能厨とは永遠に話が平行線のままだよな
593名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 53e0-oEgt [110.135.77.67])
2017/01/30(月) 14:00:34.72ID:d5/EZlY00
レインズ風呂は欲しいけど
ライトニング装備は外れが多いから混ぜないでくれ
594名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2acd-BOqt [125.54.159.187])
2017/01/30(月) 14:00:50.30ID:OlW0gcKb0
>>588
馬鹿なんだろ
ほっとけばいいよ
595名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-HP3h [126.235.137.213])
2017/01/30(月) 14:00:54.17ID:CVV/fN3X0
>>589
レインズバー再販はもう嫌だ…それ以外は個人的には最高
596名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 26f0-cap3 [119.238.170.196])
2017/01/30(月) 14:01:31.92ID:xEqE9Miy0
それにしても13グローブ多すぎんよ
ムノウのコピペグローブだけでもウンザリなのに
597名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロル Sp13-8X6J [126.236.35.46])
2017/01/30(月) 14:01:33.69ID:id81okwap
レインズって性能厨が今まで使ってたんじゃないの?
598名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa2a-bF0B [219.96.61.183])
2017/01/30(月) 14:01:41.71ID:xvw2fQs30
>>591
マッシュときのこともあるしスノウ風呂の可能性かなりあるで
599名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa7a-B7rG [219.98.84.55])
2017/01/30(月) 14:01:55.83ID:uAZxoYWQ0
アフィもフレウドに殺されて新しいネタ考えるの大変だな
一時期はレインズレインズ言ってりゃみんな食いついたんだけどな
600名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9714-AZYz [210.190.134.157])
2017/01/30(月) 14:02:00.98ID:6mxekNjK0
ここでレインズバー入れないならどこで入れるんだw
フェスで再販はしてたけどそれ言うならガーネットバー2も入ってたし
601名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2acd-BOqt [125.54.159.187])
2017/01/30(月) 14:02:29.00ID:OlW0gcKb0
>>591
第2弾なんて誰が引くんだろうな
ヴァニラ超絶は外れだし
602名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5bdf-R94c [124.195.145.214])
2017/01/30(月) 14:02:43.79ID:dBYFfB/X0
>>589
しれっとスノウさん入れてくるよ
603名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2b43-FuHd [182.21.7.97])
2017/01/30(月) 14:02:56.75ID:AR697hOx0
今更レインズの効果時間延長してもなぁ
そんなのより物理の纏必殺の方が欲しいわ
604名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1b5c-bF0B [60.90.12.164])
2017/01/30(月) 14:03:23.77ID:605V7sdn0
13わりと引いてるけどヴァニラの必殺1個もないんだよなあ
回復ラッキーとかも何回もあったのにヴァニラはでねぇ
605名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa7a-B7rG [219.98.84.55])
2017/01/30(月) 14:03:28.80ID:uAZxoYWQ0
>>603
あと弱体とチェインな
それ以外いらん
606名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa2a-bF0B [219.96.61.183])
2017/01/30(月) 14:03:35.48ID:xvw2fQs30

【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
凶++
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
滅+
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
607名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-Uwer [126.118.51.51])
2017/01/30(月) 14:03:47.78ID:pSDb0b4Z0
おっぱい+メガネって性能に惹かれて俺は引くよ
608名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2ae1-BDy3 [123.220.27.2])
2017/01/30(月) 14:04:01.33ID:bq9bm0Jo0
ボスこいつらか
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
609名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H7f-w0XE [106.73.100.0 [上級国民]])
2017/01/30(月) 14:04:10.17ID:HvIGGPrcH
>>576
魔中永続だから減衰でも常にダメ1.14倍状態だし単純に魔力底上げでぶっちゃけ☆4なのに壊れアビだと思ってる
610名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロロ Sp13-R94c [126.254.8.22])
2017/01/30(月) 14:04:14.31ID:aiWreAF7p
氷チェインあくしろ
611名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-Ni/D [182.251.253.44])
2017/01/30(月) 14:04:34.00ID:XAB1txKBa
何度目のミッションアンデルスだよ
612名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-Y25P [49.98.172.155])
2017/01/30(月) 14:04:59.12ID:EilcsAy+d
>>608
ロボなのにロボに見えなくなってんじゃん
613名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bfe0-FuHd [42.150.41.225])
2017/01/30(月) 14:04:59.93ID:rgJJSl100
こっちのアンデルスはあんまり来てないぞ
614名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f79f-AZYz [114.189.72.94])
2017/01/30(月) 14:05:03.17ID:wK5yFIPv0
おっぱいメガネいきなり凸3結晶貰えるのか
615名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1b5c-bF0B [60.90.12.164])
2017/01/30(月) 14:05:10.97ID:605V7sdn0
おっぱいさんレコマテみるに魔法っぽいな
弱点ダメアップと剣魔法とたたかうが魔法になる奴だよねこれ
616名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロレ Sp13-bF0B [126.245.151.34])
2017/01/30(月) 14:05:24.21ID:2kynhsLkp
バルトアンデルセン何回目だよ…
617名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd6a-R94c [1.75.236.150])
2017/01/30(月) 14:05:43.95ID:oabu2MPJd
きた
618名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7ea2-y5A3 [153.178.236.105])
2017/01/30(月) 14:05:52.08ID:tc0nkT3G0
まーたアルトバイエルンか
619名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3ecd-AZYz [121.107.137.49])
2017/01/30(月) 14:05:55.98ID:GaRlhENo0
今の難易度でこいつとミッションしたくねえわ
デスペル厨だしこの難易度で裸にされると致命的なダメージ食らいそうだよな
620名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5ac5-AZYz [101.50.34.238])
2017/01/30(月) 14:05:56.24ID:imIUKGFx0
レインズが型落ちいうてもクジャレインズ揃っとけばそれだけで
難易度300まで全クリ余裕だからなぁ
まあOFはそこまで強くならなさそうだよね、纏えないし即時ズンチャッチャでも
疑似OFみたいな火力にはなるし
621名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-bF0B [182.250.243.196])
2017/01/30(月) 14:06:00.20ID:yBgIzZDka
帰れ
622名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5bc3-YzG/ [124.99.165.70])
2017/01/30(月) 14:06:17.63ID:4GQQLLZS0
おっぱ眼鏡さんは風神と同じ魔法デバフなんやないかな
623名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-8X6J [126.23.132.222])
2017/01/30(月) 14:06:21.24ID:fyflGJyW0
公式きた
624名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-Ijd2 [126.219.149.106])
2017/01/30(月) 14:06:28.68ID:ehxcaTCV0
https://xn--ffrk-8i9hs14f.gamematome.jp/game/780/wiki/%E8%A3%85%E5%82%99%E5%8F%AC%E5%96%9A%E4%BA%8B%E5%89%8D%E5%91%8A%E7%9F%A5%E6%83%85%E5%A0%B1_%E7%83%99%E5%8D%B0%E3%81%8C%E5%B0%8E%E3%81%8F%E6%9C%AA%E6%9D%A5
625名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MMca-R94c [49.239.72.149])
2017/01/30(月) 14:06:33.25ID:KkYEp92kM
バイエルンミュンヘン飽きた
626名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa2a-bF0B [219.96.61.183])
2017/01/30(月) 14:06:37.71ID:xvw2fQs30
公式バレきたよ
627名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2add-fNw5 [125.196.245.12])
2017/01/30(月) 14:06:42.13ID:g8bjeGVA0
またアンデス山脈さんがボスなのか
628名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9739-T3y8 [210.128.207.130])
2017/01/30(月) 14:06:44.84ID:lSuqCGsw0
アンメルツヨコヨコか
629名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ afc1-Hx4G [58.190.48.181])
2017/01/30(月) 14:06:50.01ID:mSZVBETK0
未だにレインズバー持ってないからいいけど逆にライトさんはなぜか全部持ってるから
回しにくいなー
630名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f79f-AZYz [114.189.72.94])
2017/01/30(月) 14:06:50.07ID:wK5yFIPv0
大体予想通りの待機短縮型だな、ライトニング超絶
壊れってほどじゃない
631名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2ae1-BDy3 [123.220.27.2])
2017/01/30(月) 14:06:54.16ID:bq9bm0Jo0
きたな
シーンドライブ
敵単体に10回連続の強力な雷&無属性物理攻撃+自身の待機時間が1ターン短縮+
一定時間、自身に雷属性をまとう&自身の攻撃力をアップ(中)して雷属性攻撃時に次ターンの待機時間を短縮するEXモード【閃光】
632名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-pNhj [49.98.148.241])
2017/01/30(月) 14:06:55.31ID:Padr3LTXd
レインズ風呂は聖闇強化魔力グローブかね
他にまともにつかえるやつ居ないんだし
共鳴で開放はやめてほしいな
633名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-Y25P [49.98.172.155])
2017/01/30(月) 14:06:57.82ID:EilcsAy+d
これは浜辺のアンダルスじゃないの?
634名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdca-yi3r [49.98.90.242])
2017/01/30(月) 14:07:02.33ID:2lD2k1QZd
ライトニングさんまた纏うのかよ
635名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 26f0-cap3 [119.238.170.196])
2017/01/30(月) 14:07:11.53ID:xEqE9Miy0
やだこのお姉さんまた雷纏ってる
636名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9714-AZYz [210.190.134.157])
2017/01/30(月) 14:07:12.51ID:6mxekNjK0
>敵単体に死の宣告の時間が短いほど威力が上がる

はい
637名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd6a-OKVk [1.79.87.170])
2017/01/30(月) 14:07:14.86ID:RkISD8erd
>>442
赤いね
638名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bfe0-FuHd [42.150.41.225])
2017/01/30(月) 14:07:25.17ID:rgJJSl100
短縮短縮短縮w
639名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM76-bF0B [61.205.90.215])
2017/01/30(月) 14:07:30.36ID:AXKpItr2M
限界突破kこねー
640名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ afc1-Hx4G [58.190.48.181])
2017/01/30(月) 14:07:38.57ID:mSZVBETK0
おいおい、シーンドライブもう出しちまうのかよ
641名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-8X6J [126.23.132.222])
2017/01/30(月) 14:07:38.95ID:fyflGJyW0
シーンドライブ
効果
敵単体に10回連続の強力な雷&無属性物理攻撃+自身の待機時間が1ターン短縮+一定時間、自身に雷属性をまとう&自身の攻撃力をアップ(中)して雷属性攻撃時に次ターンの待機時間を短縮するEXモード【閃光】

限界突破なしwwwwwwゴミwwwwww
642名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-Uwer [126.118.51.51])
2017/01/30(月) 14:07:52.31ID:pSDb0b4Z0
おっぱいバーええやん!
643名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0f34-sP39 [218.220.218.159])
2017/01/30(月) 14:07:52.85ID:3gnvdILc0
>>601
ヴァニラ超絶ここんとこ活躍しっぱなしなんだがな
まあバースト持ってないと超絶だけでは使いにくいが
644名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7e9b-+r0P [153.214.105.141])
2017/01/30(月) 14:08:00.41ID:3TfVFzAq0
EXモード【閃光】おまいらの予想通りやなw
645名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2ae1-BDy3 [123.220.27.2])
2017/01/30(月) 14:08:10.09ID:bq9bm0Jo0
闇弱体+バーアビでも弱体化かよナバートさん
効果:小だけど
646名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-BOqt [182.251.247.38])
2017/01/30(月) 14:08:12.94ID:LiNeF6pEa
>>606
滅+ってなんだこれ
647名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bfe0-FuHd [42.150.41.225])
2017/01/30(月) 14:08:15.29ID:rgJJSl100
ナバートさんバーアビで弱体化やん
648名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdca-mdSp [49.96.53.181])
2017/01/30(月) 14:08:19.17ID:ixUcQ5kmd
バルトアンデルスさん来た瞬間に始まる2ちゃんねる大喜利凄い好き
649名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-pNhj [49.98.148.241])
2017/01/30(月) 14:08:20.38ID:Padr3LTXd
ライトニング普通すぎて笑えてきた
650名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5ac5-AZYz [101.50.34.238])
2017/01/30(月) 14:08:30.68ID:imIUKGFx0
ライトニングは完全に自分の予想通りだったな
10連撃+纏い+短縮、まあそんなもんだよねって感じ
651名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3ecd-AZYz [121.107.137.49])
2017/01/30(月) 14:08:34.75ID:GaRlhENo0
雷攻撃のときだけ短縮とか2ゲージつかってバースト2所持前提じゃないのこれ
652名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7ea2-y5A3 [153.178.236.105])
2017/01/30(月) 14:08:34.77ID:tc0nkT3G0
ライトニング超絶すべての装備過去のものにしてるじゃねーか!

自分の雷纏い装備の
653名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 26f0-cap3 [119.238.170.196])
2017/01/30(月) 14:08:37.93ID:xEqE9Miy0
レインズ今回のマッシュ枠じゃねーか
654名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MMf7-T3y8 [210.149.254.176])
2017/01/30(月) 14:08:40.89ID:RfCyAfWBM
>>640
まだシーンドライブ改があるから…
655名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5bc3-YzG/ [124.99.165.70])
2017/01/30(月) 14:08:50.88ID:4GQQLLZS0
とりあえず1弾にミスリル300いくわ
656名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bef-Y25P [118.87.86.45])
2017/01/30(月) 14:08:53.43ID:DeDVqypH0
ナバレインズの登場だあああああああ
657名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロラ Sp13-pxI4 [126.152.167.196])
2017/01/30(月) 14:09:05.01ID:BQpuG9b/p
限界突破なし?せめて攻アップじゃなくダメージアップにしてほしいな
行動は糞早いんだろうが
658名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ d33d-9leI [180.221.27.179])
2017/01/30(月) 14:09:08.08ID:CUOM5dk30
引かなくていいかな
659名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-R94c [126.78.12.62])
2017/01/30(月) 14:09:20.14ID:vkH3zhOi0
やはり待機時間短縮系w
660名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ afc1-Hx4G [58.190.48.181])
2017/01/30(月) 14:09:22.23ID:mSZVBETK0
ナバート魔法キャラなのか。闇とかレインズと被るやん
661名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-Ijd2 [126.219.149.106])
2017/01/30(月) 14:09:25.24ID:ehxcaTCV0
ファング強いな
シドバーの自己バフ付きやん
662名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa8a-e+6q [61.45.216.167])
2017/01/30(月) 14:09:27.27ID:iwMq1SPG0
どんだけ雷纏わせたいんだよ!
663名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2ae1-BDy3 [123.220.27.2])
2017/01/30(月) 14:09:31.00ID:bq9bm0Jo0
第1弾レインズ5つか
664名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM76-bF0B [61.205.90.215])
2017/01/30(月) 14:09:46.86ID:AXKpItr2M
低確率で弱体(効果小)()
665名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MMf7-fMLr [210.130.191.62])
2017/01/30(月) 14:09:47.37ID:RtajYbdKM
レインズのグローブ入れんなよ糞が
666名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-BOqt [182.251.247.38])
2017/01/30(月) 14:09:55.08ID:LiNeF6pEa
きたぁー
667名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-LsyO [182.249.246.38])
2017/01/30(月) 14:09:56.43ID:lXYjuTmQa
13は層薄いから気になってたけどスルーで
668名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa2a-bF0B [219.96.61.183])
2017/01/30(月) 14:10:06.57ID:xvw2fQs30
ファングにバースト2?
669名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-HP3h [126.235.137.213])
2017/01/30(月) 14:10:15.11ID:CVV/fN3X0
限界突破もクリティカル確定もなくてワロタ…ワロタ…つれぇわ…
670名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9714-AZYz [210.190.134.157])
2017/01/30(月) 14:10:20.82ID:6mxekNjK0
バーアビで弱体言うが低確率だし小だし…
671名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロレ Sp13-bF0B [126.245.151.34])
2017/01/30(月) 14:10:34.96ID:2kynhsLkp
クラウド「シシシシーンドライブwwwww」
672名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロル Sp13-8X6J [126.236.35.46])
2017/01/30(月) 14:10:36.45ID:id81okwap
限界突破なし
クリ確定なし
ダメアップなし
673名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7ea2-y5A3 [153.178.236.105])
2017/01/30(月) 14:10:39.52ID:tc0nkT3G0
はい、13ガチャスルー余裕
ナバートさんデバッファーじゃないのかよ残念
674名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2acd-BOqt [125.54.159.187])
2017/01/30(月) 14:10:40.26ID:OlW0gcKb0
シーンドライブ来た!
675名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-pNhj [49.98.148.241])
2017/01/30(月) 14:10:40.67ID:Padr3LTXd
ナバートバーええやん?
レインズないなら別にいらんけども
676名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9739-T3y8 [210.128.207.130])
2017/01/30(月) 14:10:41.98ID:lSuqCGsw0
バーアビ弱体化だと
677名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-Y25P [49.98.172.155])
2017/01/30(月) 14:10:53.65ID:EilcsAy+d
ゴミガチャやんけ
678名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ afc1-Hx4G [58.190.48.181])
2017/01/30(月) 14:10:53.93ID:mSZVBETK0
ライトモデルPART2来てワロタwww
679名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-bF0B [182.250.243.196])
2017/01/30(月) 14:10:57.57ID:yBgIzZDka
一弾1回は引いとくかな
680名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-GoOx [126.66.177.41])
2017/01/30(月) 14:10:59.28ID:Nln9t3y10
竜騎士が剣欲しがってる
681名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3ecd-AZYz [121.107.137.49])
2017/01/30(月) 14:11:00.08ID:GaRlhENo0
この弱体がどの程度かかるかだろうけど、運要素ありすぎであやしいね
682名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bfe0-FuHd [42.150.41.225])
2017/01/30(月) 14:11:02.03ID:rgJJSl100
ファングのバー2か
こいつのジョイントランス見た目が似すぎでわからんw
683名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1b5c-bF0B [60.90.12.164])
2017/01/30(月) 14:11:12.81ID:605V7sdn0
2弾酷すぎわろた
ライトさんの絶はそこそこ良さそうか
ナバートは補助4あればバーストも超必もまあまあ使えそう
684名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5bdb-AZYz [124.97.151.162])
2017/01/30(月) 14:11:16.28ID:KP6MZPbY0
纏装備連発でウケ狙いやめて
685名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-OKVk [49.98.147.207])
2017/01/30(月) 14:11:26.03ID:cSe9BFTcd
ついに魔法乱命が来やがったか
686名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-R94c [126.78.12.62])
2017/01/30(月) 14:11:28.49ID:vkH3zhOi0
ライトニングさん最近ネタキャラになってるな
さすが閃光ですわw
687名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2ae1-BDy3 [123.220.27.2])
2017/01/30(月) 14:11:30.03ID:bq9bm0Jo0
白魔法アビリティ使用時に低確率で聖属性白魔法攻撃+防御力&魔法防御力ダウン(効果:小)
これはどうなんだ
688名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5be0-q4FU [124.141.120.145])
2017/01/30(月) 14:11:49.61ID:dsexDA6+0
ファングのバースト強くて草
689名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-whIh [182.249.242.27])
2017/01/30(月) 14:11:49.91ID:6AKeeIw6a
ライバー2と組み合わせると待機時間ほぼ無しになりそうだな
まあもうやら踏みとどまれそうで良かったわ
690名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5b56-IeKb [124.241.152.21])
2017/01/30(月) 14:11:53.31ID:WWDHHf4h0
闇弱体化多すぎ
691名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5bdf-R94c [124.195.145.214])
2017/01/30(月) 14:11:57.70ID:dBYFfB/X0
1番の当たりはファングかな?
692名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdca-yi3r [49.98.90.242])
2017/01/30(月) 14:11:57.89ID:2lD2k1QZd
1弾の2つは共鳴での属性強化じゃないのが目玉かな
693名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bfe0-FuHd [42.150.41.225])
2017/01/30(月) 14:12:10.11ID:rgJJSl100
ヴァニラのレジェマテはあれば便利そうだけど
ちょびっとだけw
694名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f79f-AZYz [114.189.72.94])
2017/01/30(月) 14:12:20.13ID:wK5yFIPv0
バーアビで弱体っつっても低確率だから実用レベルじゃない
複数敵相手に使ってついでに弱体すればラッキー程度だな
695名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1b5c-bF0B [60.90.12.164])
2017/01/30(月) 14:12:38.73ID:605V7sdn0
>>687
回復ついでに攻撃とデバフ発動かな
防御下げ2種とかそんなに入れる枠ないしあれば悪くないような
696名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-Y25P [49.98.172.155])
2017/01/30(月) 14:12:40.68ID:EilcsAy+d
今回のレジェマテ装備全部属性強化無し
完全なハズレにしてきやがったw
このガチャの最大のメリットは星6雷強化剣を取れるということだけ
697名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a3b-AZYz [123.198.204.249])
2017/01/30(月) 14:12:42.07ID:9gliPTSE0
バースト再版枠が酷い、ナパートが物補持ちなら弱体化はこっちのほうがいいのか
698名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロレ Sp13-bF0B [126.245.151.34])
2017/01/30(月) 14:12:42.40ID:2kynhsLkp
チェイン数稼ぎで意地汚く雷魔法パに擦り寄っていくスタイル
699名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa2a-bF0B [219.96.61.183])
2017/01/30(月) 14:12:43.02ID:xvw2fQs30
これこらバーアビに弱体化(小)ついてくるからレジェマテのアグリアスはおわってしもたか?
700名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8a02-FuHd [115.179.104.83])
2017/01/30(月) 14:12:46.63ID:1iuSxPR80
ライトニング…弱い(確信)
701名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f702-YR49 [114.157.29.226])
2017/01/30(月) 14:12:48.63ID:W42LtSNt0
ナバートの超必殺欲しい
702名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9739-T3y8 [210.128.207.130])
2017/01/30(月) 14:12:56.68ID:lSuqCGsw0
というかナバート剣装備できるのか そそるな
でも装備アビなんなんだろうな
703名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7e9b-+r0P [153.214.105.141])
2017/01/30(月) 14:12:59.59ID:3TfVFzAq0
12ガチャバレはよ!
704名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5ac5-AZYz [101.50.34.238])
2017/01/30(月) 14:13:03.89ID:imIUKGFx0
レインズのは宣告が短いほど威力UPはかなり実用的で良さそうだね
クジャと同程度の倍率なら相当使えそう
ライトニングはティナみたいに風呂あれば運用できる感じなのかねえ
まあ自己バフ付いてるし悪くなさそうではある
705名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdca-mdSp [49.96.53.181])
2017/01/30(月) 14:13:10.08ID:ixUcQ5kmd
>>685
エコーが既に…
706名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6f95-uyTF [112.137.80.116])
2017/01/30(月) 14:13:10.63ID:HE1w28pc0
ナバートさん魔法で乱命できるのか
707名前が無い@ただの名無しのようだ (ペラペラ SD76-T3y8 [27.229.208.15])
2017/01/30(月) 14:13:12.20ID:cJt+cXRjD
ライトニング超絶とバースト組み合わせたらメチャいいやん
限界突破はクラウドだけでいい
708名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-bF0B [49.98.167.8])
2017/01/30(月) 14:13:13.90ID:u2RpL0U3d
こりゃスルー以外の何物でもない
709名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6a5c-O4es [221.65.132.202])
2017/01/30(月) 14:13:29.16ID:b126bAuU0
物理で限界突破したいならもうフレウド使えってことかね
雷鳴打ってるだけでも強そうじゃある
710名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ea1e-hijU [157.192.82.188])
2017/01/30(月) 14:13:33.11ID:EpcW9fRH0
これ、あれだろ?
新物理スピードアビが雷属性でライトニングさんの超絶連発すれば強いってやつだろ?
711名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-Uwer [126.118.51.51])
2017/01/30(月) 14:13:39.46ID:pSDb0b4Z0
おっぱい必殺部分で弱体+バーアビで弱体やぞ?
712名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-8X6J [126.23.132.222])
2017/01/30(月) 14:13:55.32ID:fyflGJyW0
自身の待機時間が1ターン短縮

待機時間が1ターンなしじゃなくて短縮ってのがじわる
713名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 53e0-oEgt [110.135.77.67])
2017/01/30(月) 14:13:57.42ID:d5/EZlY00
苛烈なお仕置きww魔性の微笑みwww
714名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3ec6-k0IH [121.1.148.194])
2017/01/30(月) 14:14:09.07ID:RhZXa0YK0
うわあナバートモデルが一番欲しい
715名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロレ Sp13-bF0B [126.245.151.34])
2017/01/30(月) 14:14:24.36ID:2kynhsLkp
ライトニング超絶はフレウド上書きするってのがもうね
716名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-GoOx [126.66.177.41])
2017/01/30(月) 14:14:29.15ID:Nln9t3y10
ファングは弱体バーの方がよくない?減衰上がったけど物理に自己バフそんないらないし
717名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-adJQ [182.250.248.40])
2017/01/30(月) 14:14:30.95ID:cE2WDCXfa
ナバート超必も悪くないやん
バーストは当たりだし
718名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7fcd-AZYz [106.172.135.24])
2017/01/30(月) 14:14:32.56ID:rBjqeLQ70
もう風属性の纏いキャラも要らないしなあ
レインズも使ったとしてもバーストで満足だし、そもそも最近は魔法パ組まなくなったし
719名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1b9f-k72D [60.42.107.250])
2017/01/30(月) 14:15:02.22ID:ojTpA6Mh0
>>480
このナバートあれだな、タクティクスとか光の4戦士(とBRAVELY DEFAULT)の絵と似てる
720名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-pNhj [49.98.148.241])
2017/01/30(月) 14:15:04.74ID:Padr3LTXd
ナバート補助系?
721名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-HP3h [126.235.137.213])
2017/01/30(月) 14:15:05.22ID:CVV/fN3X0
超絶とバースト2打ってれば強いだろ?そうだと言ってくれよ
722名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6af9-y5A3 [203.181.20.29])
2017/01/30(月) 14:15:30.56ID:cidJCeNe0
1,2段どっちもくそがちゃうやんけ
こんなん無課金で引くやつおらんやろ
723名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-R94c [126.78.12.62])
2017/01/30(月) 14:15:31.85ID:vkH3zhOi0
ザックスクラウドファングも強そうだな
風ほんま多いな
724名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5bc3-YzG/ [124.99.165.70])
2017/01/30(月) 14:15:36.63ID:4GQQLLZS0
>>685
ほんとこれ
あとアビ次第だけど補助4以上ついてたら風神と一緒にいれて鉄壁外せるわ
725名前が無い@ただの名無しのようだ (ワンミングク MM1a-kHcU [153.235.226.110])
2017/01/30(月) 14:15:44.62ID:H4TdqDfwM
ナバートクジャレインズの闇魔法パ強そう
726名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa7a-B7rG [219.98.84.55])
2017/01/30(月) 14:15:52.81ID:uAZxoYWQ0
>>718
風纏い多すぎやろ
なんなん
727名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-T3y8 [49.98.132.77])
2017/01/30(月) 14:16:04.22ID:WmM6nPjcd
あぁ^〜期待してたライトさんが終わったわぁ
728名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-OKVk [49.98.147.207])
2017/01/30(月) 14:16:10.19ID:cSe9BFTcd
ナバートが補助4や踊り持ってたらデバフ勢力図に強烈にぶっ刺さるな
相変わらずの脇役キーパー
729名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa8a-e+6q [61.45.216.167])
2017/01/30(月) 14:16:22.49ID:iwMq1SPG0
ライトニングさんなんでこんな弱くされてるん。
攻撃力アップは大でいいじゃない。
自身だけなんだから1ターン待機無しだっていいじゃない。
730名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-adJQ [182.250.248.40])
2017/01/30(月) 14:16:24.42ID:cE2WDCXfa
>>722
ライトニングさん好きなのに全く装備引けないおれは引くぞ
731名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-LsyO [182.249.246.38])
2017/01/30(月) 14:16:27.74ID:lXYjuTmQa
まぁライトニングさん普通に強いと思うよ普通に
フレウド無しのスコールくらいまでなら行ける可能性はあるんじゃね
732名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f79f-AZYz [114.189.72.94])
2017/01/30(月) 14:16:31.88ID:wK5yFIPv0
>>721
普通に強いと思うよ
普通にな
ただ壊れ性能じゃないってだけ
733名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5b56-IeKb [124.241.152.21])
2017/01/30(月) 14:16:36.97ID:WWDHHf4h0
レインズって回転率いいからレジェマテ装備微妙やな
734名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1ab3-AZYz [133.218.148.35])
2017/01/30(月) 14:16:42.19ID:PqwAfbZW0
ゴミマテ装備削除せーや
735名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-bF0B [182.251.246.49])
2017/01/30(月) 14:17:02.58ID:ZdocDkdXa
雷属性に限り待機なしとかなら良かったけどそれじゃ強すぎるか
736名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロラ Sp13-R94c [126.152.172.227])
2017/01/30(月) 14:17:09.95ID:GOjv9mwFp
ライトニングさん期待裏切らねーよな
737名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5ac5-AZYz [101.50.34.238])
2017/01/30(月) 14:17:16.74ID:imIUKGFx0
ナバートはこれクジャない人は代わりに使えってことか
クジャと並べる意味はあるのかね、弱体化は手早くできそうだけど
738名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bef-Y25P [118.87.86.45])
2017/01/30(月) 14:17:32.45ID:DeDVqypH0
ライトさんは超絶打ってフレクラして雷魔法剣2回の奴打って下さいって書いてあるな
レインズくれよおおおお、ガチャ引いたら絶対ライトニングでるわこれ
739名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-Y25P [49.98.172.155])
2017/01/30(月) 14:17:34.22ID:EilcsAy+d
>>715
纏いあるし倍率低いはず
フレウドするならバーストでやるだろ
740名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロロ Sp13-9LTg [126.253.66.244])
2017/01/30(月) 14:17:38.84ID:UePMlotrp
入力のレスポンス改善してほしいわ
演出はさんで何度も同じ入力の繰り返し
次の一手まちがえるよ
741名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ea1e-hijU [157.192.82.188])
2017/01/30(月) 14:17:43.00ID:EpcW9fRH0
14ガチャ全力しろと神のお告げかな?
742名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sdca-wlHj [49.98.9.182])
2017/01/30(月) 14:17:43.10ID:MJ0CS+88d
13はもう全員レジェマテ解放か
早かったな
743名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bfe0-FuHd [42.150.41.225])
2017/01/30(月) 14:17:48.03ID:rgJJSl100
これセラフィックレイと突撃スピリッツが多分超絶アップになるのかな
バースト以上5個あるな
744名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5bdf-R94c [124.195.145.214])
2017/01/30(月) 14:18:00.84ID:dBYFfB/X0
風PTはクラウドとザックスのセットとファング、ルーネス、ジタンのどれか2人と白魔1人でどこでもいけるな
745名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ af9f-y5A3 [58.95.114.130])
2017/01/30(月) 14:18:05.39ID:A5iV++jH0
不良品の旧ライトニングモデル
新しいのと交換してくれ
746名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-HP3h [126.235.137.213])
2017/01/30(月) 14:18:13.05ID:CVV/fN3X0
>>732
まぁ壊れほどじゃなくても好きなキャラがそこそこ強ければレジェマテ開放で一軍復帰できるよな
747名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-8X6J [126.23.132.222])
2017/01/30(月) 14:18:17.22ID:fyflGJyW0
>>738
閃光とソルジャーは被らないぞ?
748名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aaab-BMbL [61.245.61.6])
2017/01/30(月) 14:18:19.13ID:LpF10FVp0
ライトニングは弱くても売れるのかね
749名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3ecd-AZYz [121.107.137.49])
2017/01/30(月) 14:18:34.77ID:GaRlhENo0
最近ガチャキャラで偏ってるから強化したいキャラ(必殺ある程度あるキャラ)いてもだいたい被りできびしいです
もうこういう路線でいくのかな
750名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f79f-AZYz [114.189.72.94])
2017/01/30(月) 14:18:44.31ID:wK5yFIPv0
>>746
うん、まぁ引ければね
751名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5ac5-AZYz [101.50.34.238])
2017/01/30(月) 14:19:02.59ID:imIUKGFx0
しかしシリーズで死ぬ思いしてミラーまで辿り着いても2分の1で死亡か
引きたいけどつれぇわ
752名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1b5c-bF0B [60.90.12.164])
2017/01/30(月) 14:19:06.54ID:605V7sdn0
はっきりいってクラウドがやりすぎた
753名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-OKVk [49.98.147.207])
2017/01/30(月) 14:19:10.40ID:cSe9BFTcd
明日はスコール達の「黒コートいらねええぇ!はよ白コートよこせ!」の声が盛大に響き渡ることだろう
754名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdca-YN9b [49.98.84.139])
2017/01/30(月) 14:19:26.62ID:mLv/untOd
ライトさんの武器包丁?
755名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa8a-e+6q [61.45.216.167])
2017/01/30(月) 14:19:27.55ID:iwMq1SPG0
>>740
アビはいいんだけど、必殺は選択のエフェクトができらないと選択されたことにならなくて
演出挟まれると選択出来てなくてやり直しになって困るよね。
756名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロレ Sp13-1eU6 [126.245.143.126])
2017/01/30(月) 14:19:37.74ID:5OPGYxkVp
モードは重ならないのがなぁ、、、、
フレクラからの使い道もないし、、、
まぁ、現状は雷チェインあるから強いのは強いだろうけど、、、
757名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8a02-FuHd [115.179.104.83])
2017/01/30(月) 14:19:41.12ID:1iuSxPR80
これはゴミガチャですわ
758名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-HP3h [126.235.137.213])
2017/01/30(月) 14:19:50.89ID:CVV/fN3X0
>>750
ミスリル120しかないから引ける気がしないが全部突っ込むよ
759名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 26f0-cap3 [119.238.170.196])
2017/01/30(月) 14:19:58.84ID:xEqE9Miy0
マルチにいけば高速でカスダメージ繰り返すライニングさんに出会えるな
760名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロレ Sp13-bF0B [126.245.151.34])
2017/01/30(月) 14:20:13.69ID:2kynhsLkp
シーンドライブってクラウドで言えば超究武クラスの大技なのに凶斬り()に負けるのか
761名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b46-AZYz [118.5.182.237])
2017/01/30(月) 14:20:18.45ID://PrN2Mb0
シーンドライブ来ちゃったのか
これクラウドで言う所の超究武神覇斬だよな?
762名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-Ni/D [182.251.253.44])
2017/01/30(月) 14:20:25.44ID:XAB1txKBa
手数勝負のアタッカーはカウンター量産もあるしこのゲーム不利な場面多いよな
やっぱ爆発力欲しい
まあ使う面白さはあるから、それが良いのか
763名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-GoOx [126.66.177.41])
2017/01/30(月) 14:20:27.54ID:Nln9t3y10
月末だからか超絶枠7に増えたっぽいね
764名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ d39f-FuHd [180.63.73.182])
2017/01/30(月) 14:20:36.51ID:52OQm1So0
第一弾レインズグローブしか持ってないから回すけど
ピンポイントでグローブ引きそうw
765名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1b5c-QOFw [60.73.231.246])
2017/01/30(月) 14:20:55.58ID:Emfm0/490
バー2があればほぼ待機なしで連打出来るのか
まぁクラウドには遠く及ばないないらん
766名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bfe0-FuHd [42.150.41.225])
2017/01/30(月) 14:21:18.23ID:rgJJSl100
ライトニングさんは変身を2回残してるから兵器だぞ
767名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロレ Sp13-bF0B [126.245.151.34])
2017/01/30(月) 14:21:31.88ID:2kynhsLkp
>>756
肝心の雷チェインが魔法っていうね
雷の魔法キャラは強いの多いし弱体ならガネがバフも回復も出来て便利っていう
768名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MMca-R94c [49.239.72.149])
2017/01/30(月) 14:21:34.37ID:KkYEp92kM
13の補助はヘイスガ持ちアフロおじさんで決まってるから
769名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-OKVk [49.98.147.207])
2017/01/30(月) 14:21:59.28ID:cSe9BFTcd
ライトニングさんはゲシュタルトドライブやクロノスタシスがまだある
770名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6a5c-O4es [221.65.132.202])
2017/01/30(月) 14:22:22.66ID:b126bAuU0
そういえばEXモードって重複しないのか
フレウド使うにしても纏うだけなら超必でいいなこれ
771名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5ac5-AZYz [101.50.34.238])
2017/01/30(月) 14:22:26.14ID:imIUKGFx0
つうかヴァニラ超絶年末くらいから隙きあらばラインナップに入ってないか?
白黒くらいからラッキー含めかれこれ何回目だよ、さすがにもうええわ・・・
772名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-Y25P [49.98.172.155])
2017/01/30(月) 14:22:38.69ID:EilcsAy+d
>>762
キャラはどれ使っても良いんだからカウンター持ちにまで使う事もない
773名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa2a-bF0B [219.96.61.183])
2017/01/30(月) 14:22:46.63ID:xvw2fQs30
ナバートこれ補助4ありそうだな。
あればクジャより良さそう
774名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa8a-e+6q [61.45.216.167])
2017/01/30(月) 14:22:48.15ID:iwMq1SPG0
これで倍率が良ければ、フレクラからこれぶっぱして気持ちよくなれるんだがなぁ。
どうだろう。
775名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bfe0-FuHd [42.150.41.225])
2017/01/30(月) 14:22:48.87ID:rgJJSl100
クラウドとギルガメッシュがおかしいだけで他の3人のモードはまあ大差ないな
776名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-HP3h [126.235.137.213])
2017/01/30(月) 14:22:57.85ID:CVV/fN3X0
ライトニングはLRのラストで使うラストリゾートがまだ残ってるから…
777名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロラ Sp13-9leI [126.199.83.125])
2017/01/30(月) 14:23:13.33ID:n4AzAlvDp
ついにシーンドライブきたかぁ
778名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7ea2-y5A3 [153.178.236.105])
2017/01/30(月) 14:23:17.04ID:tc0nkT3G0
○○「ククク、やつは雷属性でも最弱」
○○「雷属性の面汚しよ」
○○「おとなしく家で寝てるもんよ」
779名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-OKVk [49.98.147.207])
2017/01/30(月) 14:23:23.80ID:cSe9BFTcd
>>768
レインズ「アタックシフト」ニッコリ
780名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5349-whIh [110.165.162.144])
2017/01/30(月) 14:23:26.38ID:RJArgEPU0
こんな糞みたいなモードでシーンドライブ実装とか運営やる気ねえんだな
781名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ea1e-hijU [157.192.82.188])
2017/01/30(月) 14:23:32.16ID:EpcW9fRH0
>>761
まぁ、シーンドライブ改もあるし LRFF13の時止めシーンドライブもあるからいいんじゃね?
782名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-8X6J [126.23.132.222])
2017/01/30(月) 14:23:41.05ID:fyflGJyW0
EXモードは被らないと忠告しとく
783名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bfe0-FuHd [42.150.41.225])
2017/01/30(月) 14:23:45.85ID:rgJJSl100
>>774
セシルと同じ7倍くらいでしょう
784名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2acd-EDnX [125.54.159.187])
2017/01/30(月) 14:23:56.00ID:OlW0gcKb0
>>771
これなあ
俺二回も引いちゃったよ
最初の時とフェスで
785名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5bdf-R94c [124.195.145.214])
2017/01/30(月) 14:24:02.15ID:dBYFfB/X0
>>768
あのおじさんヘイスガ付きの必殺がヴェガだけってのがちょっと…w
786名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-P8Qf [182.251.243.2])
2017/01/30(月) 14:24:15.45ID:oJPTq9W2a
無駄な要素が一つもないクラウド超絶がやりすぎなんだよなぁ
コピペ必殺でもいいからバッツにあげてほしい
787名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1b5c-bF0B [60.90.12.164])
2017/01/30(月) 14:24:20.04ID:605V7sdn0
モードって重なるんじゃないの?
セシル絶でフレクラしてるぞ?
788名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロリ Sp13-u9BF [126.214.0.60])
2017/01/30(月) 14:24:32.28ID:vypcHJDvp
いつも通りだと☆5以上15%になるから超必殺の一番下だけ超絶1アップかな?
789名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-adJQ [182.250.248.40])
2017/01/30(月) 14:24:33.24ID:cE2WDCXfa
フェスで余ったのとそこから貯めた350ミスリルをぶっぱする時が来た
790名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sdca-zHSa [49.98.15.52])
2017/01/30(月) 14:24:36.48ID:SBQRtu3Wd
ナバートは魔法乱命役としてよさそうだけどそのためにガチャ回すかというと…
791名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9714-AZYz [210.190.134.157])
2017/01/30(月) 14:24:38.55ID:6mxekNjK0
アフロおっさんなんて使うぐらいならセラでヘイスガするね
792名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b46-AZYz [118.5.182.237])
2017/01/30(月) 14:24:41.37ID://PrN2Mb0
>>747
モードは重なるのと重ならないのがあるから今はまだなんとも言えないよ
793名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2acd-EDnX [125.54.159.187])
2017/01/30(月) 14:24:46.22ID:OlW0gcKb0
>>777
ホープがすでに…
794名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-OKVk [49.98.147.207])
2017/01/30(月) 14:25:00.81ID:cSe9BFTcd
地味に今回必殺貰えてないスノウさんカワイソス
795名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6a5c-O4es [221.65.132.202])
2017/01/30(月) 14:25:02.77ID:b126bAuU0
性能はともかく常時強化の星6雷剣はすごく欲しい
あと新アビで化ける可能性もなくはないのかな
796名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-vcT3 [126.13.96.117])
2017/01/30(月) 14:25:07.74ID:AODaibra0
真とか覇とかつければ新技になるやろ!
797名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5349-whIh [110.165.162.144])
2017/01/30(月) 14:25:22.87ID:RJArgEPU0
>>781
だったらクラウドも超級出せば良いのにな
何を勿体ぶってんどか運営ちゃんは
798名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aaab-BMbL [61.245.61.6])
2017/01/30(月) 14:25:23.63ID:LpF10FVp0
レインズ風呂の話も少しはしようぜ
799名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2acd-EDnX [125.54.159.187])
2017/01/30(月) 14:25:27.57ID:OlW0gcKb0
間違えた
>>776だった
800名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ afc1-Hx4G [58.190.48.181])
2017/01/30(月) 14:25:43.60ID:mSZVBETK0
このゲームは巨乳キーパーやな。おっぱいある方が強いという
運営おっぱい星人ばっかやな。俺もだ
801名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロリ Sp13-dP70 [126.205.144.107])
2017/01/30(月) 14:25:55.34ID:07jze0S6p
ええい!12バレはまだかぁ!
802名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa7f-Zw/d [106.161.117.9])
2017/01/30(月) 14:26:24.96ID:5njBERLDa
1段全力ですわ






雑魚プレイヤー 「 七英雄は俺がクリアできないからクソ 」




・ 👀
803名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-OKVk [49.98.147.207])
2017/01/30(月) 14:26:27.67ID:cSe9BFTcd
>>798
おめーはいいから太鼓叩いてろ
804名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-Y25P [49.98.172.155])
2017/01/30(月) 14:26:27.72ID:EilcsAy+d
>>778
シャントットとレノともんよで作ってくれ
805名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-bF0B [182.251.246.49])
2017/01/30(月) 14:26:28.53ID:ZdocDkdXa
専念とか竜騎士の覚悟とか踏み込むとか
唐突にポロっとバランスおかしくなる運営
806名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7fcd-Hx4G [106.177.133.238])
2017/01/30(月) 14:26:35.07ID:V/Ka7e0m0
眼鏡補助役ならアフロいらねーかな
807名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 53e0-Xj/J [110.134.214.128])
2017/01/30(月) 14:26:51.67ID:VKmuefEm0
レインボーウイングって星6再販回数最多じゃ?
808名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロリ Sp13-LNw9 [126.205.2.219])
2017/01/30(月) 14:26:55.00ID:ssDZgiaxp
なんでみんなクラウド超絶持ってる前提で話してるの?
809名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa2a-bF0B [219.96.61.183])
2017/01/30(月) 14:26:56.79ID:xvw2fQs30
>>788
レインズのグローブが超絶アップかな
7の時のシド叫ぶと同じ感じ
810名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bb8d-Ckwj [220.147.26.193])
2017/01/30(月) 14:27:00.21ID:b5Iexj9w0
乳とは生物の父でもある
そういうことだ
811名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ea1e-hijU [157.192.82.188])
2017/01/30(月) 14:27:16.42ID:EpcW9fRH0
ライトさんEXモードで何するん?
魔法剣打つしか無いの?
812名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa8a-e+6q [61.45.216.167])
2017/01/30(月) 14:27:50.95ID:iwMq1SPG0
>>808
持ってる人じゃなくて、フレンドで呼んで使う話してるだろ。
813名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロル Sp13-8X6J [126.236.35.46])
2017/01/30(月) 14:28:07.96ID:id81okwap
>>811
高速バーアビペチペチでチェイン稼ぎ
814名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-fMLr [49.98.167.154])
2017/01/30(月) 14:28:26.38ID:sU/vFgoNd
ライトニング超絶もしかして叫ぶ上書きする?
815名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5b56-IeKb [124.241.152.21])
2017/01/30(月) 14:28:29.01ID:WWDHHf4h0
>>811
このタイミングだし新アビが雷なんじゃない?
816名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b46-AZYz [118.5.182.237])
2017/01/30(月) 14:28:30.57ID://PrN2Mb0
>>811
新アビに物スピ雷っぽいのがあるから…
817名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6f86-L4W8 [122.131.68.254])
2017/01/30(月) 14:28:35.24ID:8a8Lye2Q0
ミラーボール以外ゴミっていうガチャ怖いわぁ
818名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-fMLr [182.251.255.48])
2017/01/30(月) 14:28:37.69ID:fU6O1NWVa
犬ハムいよいよもって佳境
819名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-LsyO [182.249.246.38])
2017/01/30(月) 14:28:42.11ID:lXYjuTmQa
追加される物理スピードアビリティの内容によってはまだわからない
820名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM76-Y25P [61.205.89.226])
2017/01/30(月) 14:28:46.52ID:GTEzR0UtM
てかライトニングレジェマテで開幕2ターン待機なしで超絶も待機なしか
どんだけ動きたいんやこいつ
821名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa2a-bF0B [219.96.61.183])
2017/01/30(月) 14:29:08.04ID:xvw2fQs30
13ガチャ
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>81枚
822名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-OKVk [49.98.147.207])
2017/01/30(月) 14:29:29.25ID:cSe9BFTcd
魔法剣の産廃感がどんとん増していく…
823名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1b5c-bF0B [60.90.12.164])
2017/01/30(月) 14:29:32.03ID:605V7sdn0
闇強化の☆6魔力格闘
希少すぎるな
使い手もあんまいないけど
824名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-HP3h [126.235.137.213])
2017/01/30(月) 14:29:53.63ID:CVV/fN3X0
>>813
物理雷チェインパの人員確保はやくしろ
825名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bfe0-FuHd [42.150.41.225])
2017/01/30(月) 14:29:59.43ID:rgJJSl100
>>814
モードは上書きしません
826名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-Y25P [49.98.172.155])
2017/01/30(月) 14:30:07.45ID:EilcsAy+d
物スピに雷来てもどうせ2連なんだろ?
雷鳴と待機時間しか変わらないんだろ?
827名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b46-AZYz [118.5.182.237])
2017/01/30(月) 14:30:12.23ID://PrN2Mb0
>>814
モードに付いてる攻撃力アップだから基本全部重なるだろ
ただ、ダメアップじゃなくて攻撃力アップだから減衰でほぼ意味なくなる
828名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sdca-wlHj [49.98.9.182])
2017/01/30(月) 14:30:29.89ID:MJ0CS+88d
>>811
バースト使えってことじゃね?
風呂もそうだけど、運営はライトさんのゲージはどこからかもりもり湧いてくるとでも思ってるのでは無いか
829名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aaab-BMbL [61.245.61.6])
2017/01/30(月) 14:30:40.45ID:LpF10FVp0
こりゃウドの時代は当分続くな
830名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-9q6V [182.250.241.37])
2017/01/30(月) 14:30:42.10ID:6Dl3CVH7a
物理スピード風も頼むよ
うちのザックスにチェインのあと西後とさせてくれ
831名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6af9-y5A3 [203.181.20.29])
2017/01/30(月) 14:31:05.25ID:cidJCeNe0
>>730
そっか、なんか全否定するようなこと書いてすまん・・・
832名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5b56-IeKb [124.241.152.21])
2017/01/30(月) 14:31:06.57ID:WWDHHf4h0
>>823
クジャロッドの汎用性と比べるとな
833名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7fcd-AZYz [106.172.135.24])
2017/01/30(月) 14:31:22.51ID:rBjqeLQ70
12のヴァン装備に賭けた方が絶対戦力アップになるわ
834名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロレ Sp13-Ni/D [126.245.216.229])
2017/01/30(月) 14:31:43.07ID:RzoeBGh0p
レジェマテはライトニングさん開幕3ターンなしだ

超絶ブッパしたら相当回転早いと思うんだけどな

完全体だからもちろん超絶引くわ
835名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-8X6J [126.23.132.222])
2017/01/30(月) 14:31:50.71ID:fyflGJyW0
>>822
クラウド超絶して弱点持ちに打ってるだけで強いんだが
836名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロリ Sp13-u9BF [126.214.0.60])
2017/01/30(月) 14:32:08.80ID:vypcHJDvp
結局ファングの旧バーストは闇鍋以外で再販なし?
837名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aaab-BMbL [61.245.61.6])
2017/01/30(月) 14:32:26.14ID:LpF10FVp0
ライトニングってマルチでも殆ど見ないし
見てもクソ弱いんだよな
かわいそうになる
838名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa7f-uaQk [106.154.90.11])
2017/01/30(月) 14:32:29.90ID:f1O6IIzBa
雷強化剣なのかほしいな
839名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-Ni/D [182.251.253.44])
2017/01/30(月) 14:32:42.41ID:XAB1txKBa
星5アビ、雷率高くないか?
新アビについてはまだ分からんけど
840名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ afc1-Hx4G [58.190.48.181])
2017/01/30(月) 14:32:57.78ID:mSZVBETK0
>>834
ぜひ当ててマルチで早いライトさんを見せてくれ
841名前が無い@ただの名無しのようだ (アークセー Sx13-FuHd [126.194.1.134])
2017/01/30(月) 14:33:32.55ID:OCYfh0oFx
眼鏡乳モデル予約した 頼むぞ
842名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-OKVk [49.98.147.207])
2017/01/30(月) 14:33:34.52ID:cSe9BFTcd
マルチではやい(はやくない)
843名前が無い@ただの名無しのようだ (エーイモ SE22-Ai0r [111.188.10.242])
2017/01/30(月) 14:33:45.81ID:n7VJQ/GXE
ライトさん武器は欲しいが物スピアビが二連ならもう機工師つけてくれよ
844名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aaab-BMbL [61.245.61.6])
2017/01/30(月) 14:33:46.89ID:LpF10FVp0
この流れ、ヴァン超絶に殿下バー2になるな
845名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bef-Y25P [118.87.86.45])
2017/01/30(月) 14:33:57.74ID:DeDVqypH0
原作より全然閃光感出てきたなffrkのライトニング
846名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-LsyO [182.249.246.38])
2017/01/30(月) 14:34:01.38ID:lXYjuTmQa
>>837
マルチで見たスピードスターを打ち続けるライトニングさんはちょっとかっこよかった
強いとは思わんかったが
847名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-bF0B [182.250.243.196])
2017/01/30(月) 14:34:01.44ID:yBgIzZDka
早い(解散)
848名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 26a4-AZYz [119.47.209.196])
2017/01/30(月) 14:34:19.49ID:Idz7mRY/0
>>822
現状最強の攻撃アビってスコールとバッツのフレクラ纏って吹雪なんだが
849名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aaab-BMbL [61.245.61.6])
2017/01/30(月) 14:34:27.58ID:LpF10FVp0
雷のアビはどんどん作ってくれ
極大余りまくってる
850名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウエー Sa22-fMLr [111.107.176.134])
2017/01/30(月) 14:34:29.38ID:qiJ7oNwMa
たかだか凶斬りにあんな強い技出しちゃって
超級武神覇斬が来る頃にはこのゲームどうなってんだか
851名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ea1e-hijU [157.192.82.188])
2017/01/30(月) 14:34:36.21ID:EpcW9fRH0
新物理スピードアビ☆5雷は攻撃力が上がれば上がるほど攻撃回数が増えるってやつなら
まだ救いがあるけど
852名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-Y25P [49.98.172.155])
2017/01/30(月) 14:34:54.13ID:EilcsAy+d
ナバート超必殺魔法版乱名なんだ
いかり持てるなら結構良いじゃん
853名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b9f-AZYz [118.21.117.41])
2017/01/30(月) 14:34:58.30ID:J2y54mQE0
星6の雷強化剣としてなら普通に欲しいなライト超絶
854名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2acd-EDnX [125.54.159.187])
2017/01/30(月) 14:35:01.91ID:OlW0gcKb0
>>838
何気に常時雷共鳴★6は初めてだよな
855名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd6a-0eTF [1.75.209.55])
2017/01/30(月) 14:35:04.26ID:bK/WPzEfd
ティナにも超絶用のアビください
856名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 53e0-Xj/J [110.134.214.128])
2017/01/30(月) 14:35:11.38ID:VKmuefEm0
いや、12は主人公さんのバースト2だろう
1がいくらなんでもゴミすぎるから(持ってる)
857名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c37e-ZmI1 [36.3.221.136])
2017/01/30(月) 14:35:12.26ID:bSssGOa+0
しかし相変わらず在庫ニングっぷりがすごいな
858名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロレ Sp13-Ni/D [126.245.216.229])
2017/01/30(月) 14:35:14.44ID:RzoeBGh0p
>>840
ありがとう

13が来て以降ずっと13イベのためだけにミスリル貯めてるから今回も頑張るわ

おかげで他のシリーズの装備が...ほぼ無い...
859名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ afc1-Hx4G [58.190.48.181])
2017/01/30(月) 14:35:19.39ID:mSZVBETK0
殿下バー2は雷弱体化だろうな。それプラス自身に回復あればいいや
860名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bfe0-FuHd [42.150.41.225])
2017/01/30(月) 14:35:26.51ID:rgJJSl100
テンペストスナイプそのままでいいぞ
861名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-vcT3 [126.13.96.117])
2017/01/30(月) 14:35:35.87ID:AODaibra0
ホープ「……………。」
862名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロラ Sp13-pxI4 [126.152.167.196])
2017/01/30(月) 14:35:53.42ID:BQpuG9b/p
地味に共鳴なしの雷強化剣なんだな
863名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-P8Qf [182.251.243.2])
2017/01/30(月) 14:35:56.39ID:oJPTq9W2a
レインズバー自前で持っててもフレンドでズンチャしてたけど
これからはレジェマテ解放して自前でズンチャします
持たざるものでフレンド十分奴は息してるか?
864名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロル Sp13-jszc [126.236.10.30])
2017/01/30(月) 14:36:49.54ID:z+kORELPp
レインズはレジェマテ欲しいわ
865名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-8X6J [126.23.132.222])
2017/01/30(月) 14:36:55.12ID:fyflGJyW0
>>863
レインズとかもう使ってない
866名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aaab-BMbL [61.245.61.6])
2017/01/30(月) 14:37:02.95ID:LpF10FVp0
これでヴァン超絶が壊れたらライトニングがかわいそすぎるだろ
867名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sdca-wlHj [49.98.9.182])
2017/01/30(月) 14:37:10.24ID:MJ0CS+88d
>>844
どっちか1つだと思うけど
今までの流れから言って
868名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa7f-1eU6 [106.161.145.154])
2017/01/30(月) 14:37:13.17ID:d6zFjvO3a
1弾だけ一回引こうかな
869名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-Ni/D [126.209.192.175])
2017/01/30(月) 14:37:13.59ID:snReyPrL0
>>849
確かに
但し風オーブは使わないアビでお願いします
雷&風使うアビが多すぎる
870名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-Y25P [49.98.172.155])
2017/01/30(月) 14:37:23.11ID:EilcsAy+d
ここまでファングバー2の話題無し
871名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2acd-EDnX [125.54.159.187])
2017/01/30(月) 14:37:46.42ID:OlW0gcKb0
>>859
倍率ががっつり下がるな
872名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9714-AZYz [210.190.134.157])
2017/01/30(月) 14:37:51.48ID:6mxekNjK0
>>862
カインやオル用に欲しいわ
当たる気しねーけど
873名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa7f-Zw/d [106.161.117.9])
2017/01/30(月) 14:38:19.84ID:5njBERLDa
レジェマテってそれなりの必殺持ってること前提で欲しいレベルのものだよなー

こんなガチャ回して必殺ゼロのキャラでレジェマテのみ出たときの絶望感は
半端ない
874名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aaab-BMbL [61.245.61.6])
2017/01/30(月) 14:39:00.21ID:LpF10FVp0
ファングは強くても話題にならんよな
存在が地味なんだよ
875名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdca-T3y8 [49.97.98.183])
2017/01/30(月) 14:39:19.25ID:ImaOzfs5d
そろそろレインズバー欲しい
876名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-9q6V [182.250.241.37])
2017/01/30(月) 14:39:21.65ID:6Dl3CVH7a
>>844
それにヴァンバーあったら引くわ
ヴァンバー持たざるものだから欲しい
とれたらレジマテ解放する

14も控えてるしガチャするところ難しいね
877名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2bb5-TKOH [182.165.240.117])
2017/01/30(月) 14:39:25.10ID:c5dT5jEO0
その内運営が、☆6装備のレジェマテ装備を繰り出してくるから
震えて待て!!
878名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2bb4-pxI4 [182.168.162.93])
2017/01/30(月) 14:39:39.28ID:GKsNTg7S0
レインズとファング入れ替えろ
879名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5b56-IeKb [124.241.152.21])
2017/01/30(月) 14:39:44.57ID:WWDHHf4h0
レジェマテラッキーとかいつか来るんだろうけど引く奴どんくらいいるんだろうな
880名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa1e-AZYz [61.115.243.198])
2017/01/30(月) 14:40:16.20ID:BvtPLkMj0
マジでレジェマテ装備は隔離してくれよ…
星4枠にでもぶち込んどけよ腹立つ
881名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f79f-AZYz [114.189.72.94])
2017/01/30(月) 14:40:27.03ID:wK5yFIPv0
レジェマテ装備は真面目にFFRKの収益下げてると思うよ
レジェマテ装備だけ別枠ガチャにして隔離とかしないとヤバい
882名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-8X6J [126.23.132.222])
2017/01/30(月) 14:40:28.12ID:fyflGJyW0
オル爺に持たせたら雷21倍もいけるな
883名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロレ Sp13-bF0B [126.245.151.34])
2017/01/30(月) 14:40:33.32ID:2kynhsLkp
殿下は今回新装備見送られるか超絶+レジェマテじゃないかね
バースト1が強過ぎて2なんて要らんレベル
884名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa7f-Zw/d [106.161.117.9])
2017/01/30(月) 14:40:34.24ID:5njBERLDa
最近のガチャってキャラ絞ったガチャにしてきたな
完全体目指したい人には良いかもしれんが
いろんなキャラの必殺欲しい人からすると微妙だな
まあ確実に持ってないキャラだけのガチャ回せるからそれはそれでいいか
885名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9739-T3y8 [210.128.207.130])
2017/01/30(月) 14:40:45.71ID:lSuqCGsw0
レジェマテいらねぇ………
886名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 26a4-AZYz [119.47.209.196])
2017/01/30(月) 14:40:48.49ID:Idz7mRY/0
フレクラ→超絶→弱体バーストまでは分かったけどここからどうするべきか
887名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2ae1-BDy3 [123.220.27.2])
2017/01/30(月) 14:40:59.66ID:bq9bm0Jo0
ケツァクアトル 雷無
魔法剣雷系 雷力
それ以外の雷系は雷風か
888名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1b5c-bF0B [60.90.12.164])
2017/01/30(月) 14:41:10.58ID:605V7sdn0
>>879
普段狙わんから逆に引くかもしれない
でもレジェマテって解放で2個取れるし枠2個しかないからやっぱいらねーよな
889名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bfe0-FuHd [42.150.41.225])
2017/01/30(月) 14:41:15.46ID:rgJJSl100
レジェマテは課金者向けでしょ
これぐらいは許容したれよw
890名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロレ Sp13-bF0B [126.245.151.34])
2017/01/30(月) 14:41:26.60ID:2kynhsLkp
>>886
超絶した時点でフレウド消える
891名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr13-IKAE [126.237.17.15])
2017/01/30(月) 14:41:29.07ID:kzl5/vqDr
ナバート欲しかったがこのガチャじゃ引けねえよ12、14に回そ
892名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウアー Sa76-bF0B [27.85.206.156])
2017/01/30(月) 14:41:32.94ID:WqjlIS+ea
閃光モード、雷神モードより遅かったら笑っちゃうな
893名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdca-YR49 [49.96.8.158])
2017/01/30(月) 14:41:39.84ID:u16V7/f3d
ナバートイラネ(°凵)
魔法デバフなら狙ってみようと思ってたけど弱体化はクジャと社長がいるからいいや
今から9ガチャ引いてくる!
894名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1ab3-AZYz [133.218.148.35])
2017/01/30(月) 14:42:15.20ID:PqwAfbZW0
9の1弾引くかな
895名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 26a4-AZYz [119.47.209.196])
2017/01/30(月) 14:42:39.77ID:Idz7mRY/0
あ、モードは被らないか
でも確かクラウド超絶の限界突破部分はモードじゃないから凶デスペル食らっても残るんだよね
896名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウイー Sa53-wlHj [36.12.41.104])
2017/01/30(月) 14:42:45.72ID:XDxLelYqa
レインズのレジェマテ装備、これ延長って言っても小だから多分5秒しか延びないよね
中で10秒だし
897名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MMca-R94c [49.239.72.149])
2017/01/30(月) 14:42:47.23ID:KkYEp92kM
なんかガチャの枠増えてない?バースト以上に辿り着ける気がしないんだけど
898名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-P8Qf [182.251.243.2])
2017/01/30(月) 14:43:19.19ID:oJPTq9W2a
ファングとか13最強アタッカーだからもっと強くしてやれ
ライトニングとか最終的にベンチあたためてたからな
899名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2ae1-BDy3 [123.220.27.2])
2017/01/30(月) 14:43:40.94ID:bq9bm0Jo0
11枠ずつあるな
900名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-FeG4 [49.98.153.91])
2017/01/30(月) 14:44:34.21ID:lqsIM0zld
>>890
マジか・・・
強いかと思ったが全然ダメじゃん・・・
901名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa7f-Zw/d [106.161.117.9])
2017/01/30(月) 14:44:41.63ID:5njBERLDa
超とレジェマテの壁が厚い!
902名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ afc1-Hx4G [58.190.48.181])
2017/01/30(月) 14:45:06.85ID:mSZVBETK0
レジェマテはニコ生で超絶2倍にしろって何べんも言うたことか。
産廃の超必殺技は超絶2倍やめろと。

これを実装しただけでもだいぶん良くなるのに
903名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-Y25P [49.98.172.155])
2017/01/30(月) 14:45:16.98ID:EilcsAy+d
>>898
ファングスノウヴァニラたまにホープだよな
904名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2bb4-pxI4 [182.168.162.93])
2017/01/30(月) 14:45:19.44ID:GKsNTg7S0
レインズが5つも装備あるじゃねーか
物理好きはライトニングガチャにこんなん放り込まれても全部外れだぞ
905名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aaab-BMbL [61.245.61.6])
2017/01/30(月) 14:45:27.93ID:LpF10FVp0
ファングはキャラも中途半端なんだよな
作中で号泣しながらヴァニラのパンティくんかくんかするくらいしなきゃ
ネタキャラにもなれん
906名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd6a-zHSa [1.72.7.136])
2017/01/30(月) 14:45:49.83ID:Dc4WNObhd
13は1回引いたことなくて専用ないんだよなー
でもミスリル100でこれはひけん…
907名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa1e-AZYz [61.115.243.198])
2017/01/30(月) 14:46:12.96ID:BvtPLkMj0
1弾ちょっと鬼畜すぎるわ
フェスでばらまいたレインズ超必装備にシールド枠のレジェマテ装備
ミッション用のセラ
もうちょっと手加減してくれ
908名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-FeG4 [49.98.153.91])
2017/01/30(月) 14:46:20.89ID:lqsIM0zld
すまんいま無理
>>930
頼む
909名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6a5c-O4es [221.65.132.202])
2017/01/30(月) 14:46:39.17ID:b126bAuU0
ファングさりげなくバースト2貰ってるのか
全然気が付かなかった
910名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-8X6J [126.23.132.222])
2017/01/30(月) 14:46:42.94ID:fyflGJyW0
もうすぐメア終わるぞ
911名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f702-YR49 [114.157.29.226])
2017/01/30(月) 14:46:45.35ID:W42LtSNt0
>>823
生かせそうなのはレインズとヴェインくらいかな

ヴェインは次でレジェマテが苦しどんな感じになるか
フランのレジェマテも楽しみ
912名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MMca-Z0SH [49.239.68.225])
2017/01/30(月) 14:46:56.06ID:f1BmMUH0M
ねえねえ自分のライトニングモデルと女神の騎士モデルはどうなっちゃうの!ねえ!
913名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-5bYx [126.68.38.147])
2017/01/30(月) 14:47:32.81ID:4NiF6sgD0
>>141
やったぜ
914名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa7f-Zw/d [106.161.117.9])
2017/01/30(月) 14:47:38.61ID:5njBERLDa
>>908
口の利き方に気をつけろゴミ
915名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-bF0B [182.250.243.196])
2017/01/30(月) 14:47:51.48ID:yBgIzZDka
まーたクズが踏んだか
916名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ eeb3-Srx4 [113.197.203.113])
2017/01/30(月) 14:48:15.92ID:z2/yESp10
イベントガチャももうあんまワクワクしないな
完全に止め時だな
917名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ afc1-Hx4G [58.190.48.181])
2017/01/30(月) 14:48:28.51ID:mSZVBETK0
>>905
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ってそれファング変態やんwいや公式でもヴァニラオタだからあまり変わらんか。
ファングでなく、ナバートにしとけば良かったのに。
鳥山の無能さが浮き彫りに出てくるネー
918名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロレ Sp13-bF0B [126.247.19.213])
2017/01/30(月) 14:48:39.42ID:JpTCQbasp
ライトニング纏い装備3個目か
安っぽく見えるな
919名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MMf7-T3y8 [210.149.254.176])
2017/01/30(月) 14:48:47.35ID:RfCyAfWBM
>>912
新たな超絶の血となり肉となるのだ
920名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6f43-bF0B [112.139.91.71])
2017/01/30(月) 14:48:55.94ID:PC++XL4/0
>>910
フルスロでしょ?
921名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9739-T3y8 [210.128.207.130])
2017/01/30(月) 14:49:13.87ID:lSuqCGsw0
>>912
前だけ見てろ
922名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 26a4-AZYz [119.47.209.196])
2017/01/30(月) 14:49:16.21ID:Idz7mRY/0
>>897
バーストや☆6とレジェマテ1%超絶×2が2%で今回超絶×2枠が少ない
923名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5b56-IeKb [124.241.152.21])
2017/01/30(月) 14:49:18.72ID:WWDHHf4h0
3月ごろのフェスって前回も変わった趣向だったからレジェマテフェスなんだろうな
924名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5bdb-AZYz [124.97.151.162])
2017/01/30(月) 14:49:24.51ID:KP6MZPbY0
>>912
纏は二度死ぬ
925名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM76-bF0B [61.205.90.215])
2017/01/30(月) 14:49:24.63ID:AXKpItr2M
>>897
そこに気づくとは
926名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdca-uIpo [49.96.40.230])
2017/01/30(月) 14:49:32.08ID:mxjqV6esd
ライトニング弱すぎワロタ
需要無いやろ今さらこんなの
927名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-P8Qf [182.251.243.2])
2017/01/30(月) 14:49:33.11ID:oJPTq9W2a
ほんとスップ クソクッテロ アウアウはゴミしかいねぇな
踏み逃げしても飛行機飛ばして平気な顔で次スレに居座るからな
928名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd6a-uaQk [1.72.3.15])
2017/01/30(月) 14:49:58.81ID:Nn+Kk1ECd
>>905
メンバーはファングじゃなくてセラでよかったな。
929名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-bF0B [182.251.242.18])
2017/01/30(月) 14:50:23.65ID:MLRxHYoLa
アナザーモデルわろた
なんでもありやんけ
930名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-bF0B [182.251.246.49])
2017/01/30(月) 14:51:28.70ID:ZdocDkdXa
そんなことないよライトニング強いよ
ってスレに書き込むライトニングさん
931名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-OKVk [49.98.147.207])
2017/01/30(月) 14:51:41.08ID:cSe9BFTcd
ライトニングアナザーモデル
ライトニングモデル:下ろし立て
ライトニングモデルよそ行き用
932名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロル Sp13-8X6J [126.236.35.46])
2017/01/30(月) 14:51:57.92ID:id81okwap
>>930スレ立て頼んだ在庫
933名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-Y25P [49.98.172.155])
2017/01/30(月) 14:52:10.34ID:EilcsAy+d
ライトさんはバースト一本あればいいって感じだな
934名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 26a4-AZYz [119.47.209.196])
2017/01/30(月) 14:53:08.56ID:Idz7mRY/0
>>897
バーストレジェマテ☆6は1%で他が2%で計算すると
☆5 13%
☆6 2%で☆6二つな分いつもよりいい
バースト以上の確率は5%だな
935名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7fcd-T3y8 [106.166.229.58])
2017/01/30(月) 14:54:30.40ID:gnvQfFot0
>>918
そのうち重なる纒の概念出てくるから種類違う纏装備持ってるやつが勝ちだぞ
936名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-bF0B [182.251.247.16])
2017/01/30(月) 14:54:57.59ID:3VLcp0vSa
13装備薄いしレインズバーないから1弾引きたいけど1回で引ける気がしない……
937名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 26a4-AZYz [119.47.209.196])
2017/01/30(月) 14:55:28.20ID:Idz7mRY/0
ってかガチャ2がゴミ過ぎる
938名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdca-YR49 [49.96.8.158])
2017/01/30(月) 14:56:49.96ID:u16V7/f3d
2弾ガチャがゴミ過ぎてまーたヴァニラバー狙えねぇ
もう縁がないってことかねぇ
939名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロリ Sp13-dP70 [126.205.144.107])
2017/01/30(月) 14:57:40.38ID:07jze0S6p
今回コケても、真シーンドライブとか作ったらええやん
940名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aaab-AZYz [61.245.61.6])
2017/01/30(月) 14:57:45.12ID:LpF10FVp0
冷奴、ヴァン、殿下、レインズととりあえずバーストさえ持ってりゃレジェマテ解放すべきキャラは強いな
レジェマテ格差がありすぎる
941名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウエー Sa22-fMLr [111.107.176.134])
2017/01/30(月) 14:58:08.96ID:qiJ7oNwMa
最近KOFのソシャゲにハマっちゃってからこのゲームスタミナだだ漏れだわ
バレ見てもクラウド以下ではいはいって感じだし
クラウド超絶出てから明らかにつまらなくなった
942名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1ab3-AZYz [133.218.148.35])
2017/01/30(月) 14:58:34.66ID:PqwAfbZW0
ヴァンは☆6短剣とったら解放したい
943名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ d3b5-k1qt [180.145.43.25])
2017/01/30(月) 14:58:52.80ID:JOGczJMx0
いちばん育ててるセラちゃんの装備1つしかなくて残念
944名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6f43-bF0B [112.139.91.71])
2017/01/30(月) 14:59:10.60ID:PC++XL4/0
ハズレバーストを2連続で摑まされて、超絶でなんとか返り咲きを狙うライトニングさん可愛い
945名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-bF0B [182.250.243.227])
2017/01/30(月) 14:59:17.74ID:mRZ2xKn4a
纏い重複させれば良いのにな、運営
946名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-bF0B [182.251.246.49])
2017/01/30(月) 14:59:34.94ID:ZdocDkdXa
このホストでは〜って言われた泣
↓テンプレ

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑文字列を最上部の行にコピペしてスレ立て

◆リリース :2014年9月25日
◆対応OS  :iOS6.0以上対応/Android2.3以上対応
◆推奨環境 :iPhone4S以降推奨/Android4.0以上推奨/メモリ512MB以上推奨
◆公式サイト:http://ffrk.jp/
◆公式攻略wiki:https://xn--ffrk-8i9hs14f.gamematome.jp/game/780/wiki/
◆公式ツイッター:https://twitter.com/ff_rk_info
◆公式PV :ダウンロード&関連動画>>


◆iOS : https://itunes.apple.com/jp/app/id866037912?mt=8
◆Android : https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mbga.a12019103.lite

※本スレ 課金者はこちらで
【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper Lv190
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1485631937/


※質問スレ
【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper 質問スレ6
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1481695057/

次スレは>>900
立ったら落ちないように30レス保守しましょう
配信者の話題は、YouTube板か専用スレでお願いします

前スレ
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1746【FFRK】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1485613009
947名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6a5c-bY55 [221.65.132.202])
2017/01/30(月) 15:00:04.16ID:b126bAuU0
物理に関してはフレウド下でどれだけ強くなれるかしか最近見てないな
そういう意味じゃライトの超絶は強いと思うけど、12控えてて引くには厳しい
948名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロラ Sp13-9leI [126.199.83.125])
2017/01/30(月) 15:00:57.36ID:n4AzAlvDp
凶斬りソルジャーモード
ダメージ30%up+ダメージ限界突破
クリ率100%つき

シーンドライブ閃光モード
攻撃力アップ(中)+雷属性攻撃時に次回行動短縮
雷纏いと1ターン短縮つき

はぁ…
949名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6f95-uyTF [112.137.80.116])
2017/01/30(月) 15:01:08.93ID:HE1w28pc0
城から追い出されてしまった
950名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロロ Sp13-fMLr [126.253.198.162])
2017/01/30(月) 15:01:35.44ID:mJlYrlahp
よし乗り切った
次のフェスのハズレ再販枠で絶対とるから!
それまで待ってろガネバー!
951名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1ab3-AZYz [133.218.148.35])
2017/01/30(月) 15:01:43.51ID:PqwAfbZW0
ヴァンのバーストと超絶が混じったガチャがくると考えたらそこを狙うしかない
952名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロロ Sp13-Y25P [126.254.7.34])
2017/01/30(月) 15:02:00.62ID:srchNEm0p
何度目のバルトアンデルスだよ、って聞くと
レコードキープしてる感じがする
953名前が無い@ただの名無しのようだ (バットンキン MM1a-vW8r [153.233.188.175])
2017/01/30(月) 15:02:20.95ID:DhSxq9lLM
ライトニングさんにライトニングダイブ使わせるための竜騎士☆5アビ解放はよ
954名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aaab-AZYz [61.245.61.6])
2017/01/30(月) 15:03:30.92ID:LpF10FVp0
閃光モードとか言ってもヴァンとか風神の方がよっぽど速いのが悲しい
955名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ee09-eUWP [113.35.128.234])
2017/01/30(月) 15:03:32.46ID:tf6ww1P10
ライトニング超絶よりラグナバーのがはるかに性能良い気がしてならない。
956名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H7f-adJQ [106.171.76.156])
2017/01/30(月) 15:03:37.51ID:VWK4Eo7CH
ファングの良さがわからないとかおまえらホントにわかだな
957名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-T3y8 [49.98.164.17])
2017/01/30(月) 15:03:39.48ID:uMCxItNGd
>>948
ライトニング「本当はソルジャーじゃないクセに!」
958名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 26a4-AZYz [119.47.209.196])
2017/01/30(月) 15:04:14.61ID:Idz7mRY/0
ライトニングさん今回のガチャで攻撃+20か
959名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1a21-+fgb [133.155.250.159])
2017/01/30(月) 15:04:38.59ID:1OvG7yg00
>>946
そのテンプレ前スレが間違ってる
960名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-8X6J [126.23.132.222])
2017/01/30(月) 15:05:18.77ID:fyflGJyW0
>>956
にわかはお前だろ
961名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1a21-+fgb [133.155.250.159])
2017/01/30(月) 15:05:44.37ID:1OvG7yg00
にわかが建ててくるよ
962名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 53e0-Xj/J [110.134.214.128])
2017/01/30(月) 15:06:18.50ID:VKmuefEm0
条件付き待機短縮で閃光言われてもつれぇわな
速くても雷神モード以上にはならないんだろきっと
963名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-xW1l [182.251.240.19])
2017/01/30(月) 15:06:43.86ID:LyiAM8Maa
>>948
クリティカルはモードではないけどね
とにかく今からでもクリ超特大は100%から70%程度にするべき
何のための曖昧表記だ(´・ω・`)
964名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa1e-AZYz [61.115.243.198])
2017/01/30(月) 15:07:04.14ID:BvtPLkMj0
ライトさんは弱体化たまにオバフロが一番似合ってる
965名前が無い@ただの名無しのようだ (ペラペラ SD76-T3y8 [27.229.208.15])
2017/01/30(月) 15:07:29.77ID:cJt+cXRjD
>>962
ライトニングなんてほとんど雷しか使わないんだから実質的には無条件短縮
966名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-OKVk [49.98.147.207])
2017/01/30(月) 15:07:52.76ID:cSe9BFTcd
まさかのヴァンバー2
967名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H7f-adJQ [106.171.76.156])
2017/01/30(月) 15:08:07.69ID:VWK4Eo7CH
>>960
にわかが遠吠えとるわ
968名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1b5c-QOFw [60.73.231.246])
2017/01/30(月) 15:08:29.01ID:Emfm0/490
文句言ってやるやつなんなの?
ギルガメッシュより全然マシだろ
969名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 93e0-bF0B [116.220.233.71])
2017/01/30(月) 15:08:39.94ID:fBtRJF7Y0
稀に見るゴミガチャ
970名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3e21-1tcs [121.85.17.41])
2017/01/30(月) 15:08:52.22ID:cVD+Zg5e0
リルム「遅ぇよ!」
971名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H13-CgXo [126.186.242.0])
2017/01/30(月) 15:09:00.11ID:8bBrxyBMH
しかし控えめに言ってゴミガチャじゃね?
やっぱレジェマテ装備は早々に超必殺技付けるべきだよ
972名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aaab-AZYz [61.245.61.6])
2017/01/30(月) 15:09:09.56ID:LpF10FVp0
ヴァンバー2で殿下超絶もあり得るな
973名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MMca-R94c [49.239.72.149])
2017/01/30(月) 15:09:41.19ID:KkYEp92kM
ラムザ「待機なしにバフつけときました^^」
974名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-whIh [182.250.246.236])
2017/01/30(月) 15:10:00.84ID:jX9/uubUa
ライトニングさんの悪くないんじゃね
このタイミングで引きたくなるガチャではないけど
ナバート欲しかったが見送りだわ
975名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8aa4-T3y8 [115.124.235.10])
2017/01/30(月) 15:10:06.50ID:QGyuy+0Y0
レインズすげぇ欲しかったけど、今更要るものなのか…?
今のボスのインフレ具合を考えるにクジャの闇弱体化前提なんだろ…?
976名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-3BVt [182.250.248.8 [上級国民]])
2017/01/30(月) 15:10:07.41ID:icUzmn3ga
13には珍しく1弾2弾の組合せは良い感じだ
やっと銃も槍もないガチャがひける
977名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 26a4-AZYz [119.47.209.196])
2017/01/30(月) 15:10:19.59ID:Idz7mRY/0
>>963
あれ?俺は限界突破の方が凶デスペルでモード消されても残るって聞いたが
ひょっとしてフレクラ→ライトニング超絶でモード上書きしても限界突破とクリティカル超特大残ってぶっ壊れる?
978名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa8a-e+6q [61.45.216.167])
2017/01/30(月) 15:10:23.06ID:iwMq1SPG0
ライトニングさんバー1使ってた頃が私の中では一番輝いてた。
979名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7efb-AZYz [153.187.180.2])
2017/01/30(月) 15:10:27.21ID:OSVsQAzP0
せめてゴゴみたいに使うたびに短縮速度が上がればな
980名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa7f-q4FU [106.154.58.70])
2017/01/30(月) 15:10:36.93ID:lmlGawsLa
>>940
電化以外は概ね同意するけど電化はレジェマ優秀なんか?
バーもフロも一般的な魔法必殺だよね?
981名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8aa4-T3y8 [115.124.235.10])
2017/01/30(月) 15:10:38.36ID:QGyuy+0Y0
レインズバー、な
一応
982名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2aac-dszg [123.222.101.146])
2017/01/30(月) 15:11:06.37ID:vgfkG9ZD0
ノエルの空気感
983名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1a21-+fgb [133.155.250.159])
2017/01/30(月) 15:11:21.96ID:1OvG7yg00
【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1748【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1485756415/

984名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-8X6J [126.23.132.222])
2017/01/30(月) 15:11:26.72ID:fyflGJyW0
>>967
クソゲ13からFF始めたにわかに言われとうないわ
985名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aaab-AZYz [61.245.61.6])
2017/01/30(月) 15:11:32.17ID:LpF10FVp0
>>975
魔法パでは使えなくもないけど12ガチャでヴァンとか殿下の新装備待ったほうが良いかもね
とりあえずレジェマテをしっかり確認してからだな
986名前が無い@ただの名無しのようだ (スフッ Sdca-Y25P [49.106.205.29])
2017/01/30(月) 15:11:52.53ID:u2Fjk4oYd
まあヴァン待ちやろ
987名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3e21-1tcs [121.85.17.41])
2017/01/30(月) 15:11:59.68ID:cVD+Zg5e0
>>983
さすがです!
988名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H13-CgXo [126.186.242.0])
2017/01/30(月) 15:12:15.29ID:8bBrxyBMH
とりあえず12と14待ち

今さらレインズバー持ってない奴がいると思ってんのか運営は
989名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa8a-e+6q [61.45.216.167])
2017/01/30(月) 15:12:28.80ID:iwMq1SPG0
>>977
限界突破はEXモードの効果。
クリ率アップは超絶必殺としての効果。
990名前が無い@ただの名無しのようだ (ワンミングク MM1a-kHcU [153.235.226.110])
2017/01/30(月) 15:12:33.75ID:H4TdqDfwM
星6雷強化剣欲しい

ただそれだけ
991名前が無い@ただの名無しのようだ (エーイモ SE22-Ai0r [111.188.10.242])
2017/01/30(月) 15:12:36.18ID:n7VJQ/GXE
使えない老害より使えるにわかだな乙
992名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H7f-adJQ [106.171.64.174])
2017/01/30(月) 15:12:42.00ID:O2uIt+q9H
>>984
6からなんだが
にわかは思い込み激しいな
993名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e6cd-JbFA [175.133.125.95])
2017/01/30(月) 15:12:46.71ID:K0io5iAI0
>>983

今は物理の時代って分かっててもレインズバー確保しときたいんだよね
魔&魔防バフはそれなりに見るけど魔&防御バフはあんま見ないから
994名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5b-xW1l [182.251.240.19])
2017/01/30(月) 15:12:59.21ID:LyiAM8Maa
>>977
凶デスペルでモード(現凸、ダメアップ)は消えない
クリアップはバフ部分だから消える

はず
995名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MMca-R94c [49.239.72.149])
2017/01/30(月) 15:13:45.17ID:KkYEp92kM
>>983
乙ランドゥ
996名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835c-8X6J [126.23.132.222])
2017/01/30(月) 15:13:53.68ID:fyflGJyW0
>>992
6からやっててあの13の体たらくみてていいと思えたのかおめでたいな
997名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロリ Sp13-LNw9 [126.205.2.219])
2017/01/30(月) 15:13:54.92ID:ssDZgiaxp
喧嘩すんなよw
998名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdca-ooRO [49.98.136.52])
2017/01/30(月) 15:14:27.30ID:L7t8LBdcd
外れわくがあカーン
999名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MMca-R94c [49.239.72.149])
2017/01/30(月) 15:14:28.10ID:KkYEp92kM
15「やめなよ」
1000名前が無い@ただの名無しのようだ (ワンミングク MM1a-kHcU [153.235.226.110])
2017/01/30(月) 15:14:31.36ID:H4TdqDfwM
1000なら三河

lud20260511232956ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/ff/1485707596/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「【無課金】FINAL FANTASY Record keeper Lv1747【FFRK】 [無断転載禁止]©2ch.net YouTube動画>1本 ->画像>81枚 」を見た人も見ています:
【再エネ】太陽光発電買い取り 半額へ 再生可能エネルギー、家計負担を抑制 経産省★2
【再生可能エネルギー】100%再生可能エネルギーに固執すべきでないこれだけの理由[03/14]
【韓国】文大統領「中国は北朝鮮の核・ミサイルの抑止のためもっと積極的に乗り出すべき」[06/23]
【再エネ】再生可能エネルギー【原発】 ◆1
おはしも党「里崎をスクランブル化すべき」
【旭日旗掲揚】 韓国首相 「韓国人への影響考慮すべき」
【無能運営】星のドラゴンクエスト Part917【星ドラ】
【無課金】星のドラゴンクエスト★533
【完全無課金】FFRK FINAL FANTASY Record Keeper Lv18
柳亜紀「中絶堕胎のためのピルを早く解禁すべき」
【総合】ドラゴンクエストビルダーズ part152【DQB】
【日大メビウス】メビウスFFガイジ隔離スレIPなしIDなし part211【超級糞運営】
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1402
再生可能エネをエネルギー外交の柱に、提言まとまる
【企業】Samsungが再生可能エネルギー採用の推進を発表
【世論調査】「日朝首脳会談すべき」75%  日経新聞 ★2
【東電】東電社長「再生可能エネルギーを事業の柱に」
【総合】ドラゴンクエスト5 天空の花嫁 Part296【DQ5/ドラクエ5】
【原発ネタ禁止】自然エネルギー・再生可能エネ☆20
一般人の7割「モンハンはソニーハードで出すべき」
【完全無課金】FFRK FINAL FANTASY Record Keeper Lv13
FF8総合Part177
ブラウニーたちと遊ぼう〜11匹目〜ミ*・ω・ミ
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part601【優良誤認 景表法違反 不具合連発 詐欺運営】
【総合】FF6スレNo.152 〜羽を失っちゃあ世界最速の男になれないからな〜
FINAL FANTASY XIII-FF13シリーズスレッド Part17
【DQ11】ドラゴンクエスト11反省会 Part4
(((山本太郎は再生可能エネルギー推進)))
【総合】【DQ11】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Part296
【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS Lv1592【FFBUNNY】
【総合】ドラゴンクエスト6 幻の大地 Vol.222【DQ6】
【総合】【DQ11】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Part201
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.168
ドラゴンクエストウォーク394歩目
【原発】自然エネルギー・再生可能エネルギー☆16
【新詐欺プレオープン課金】【FFEXF】ファイナルファンタジーエクスプローラーズメンテフォースpart9
城彰二氏が提言「セネガル戦で川島永嗣は先発から外すべき」
ドラゴンクエストウォーク270歩目
【原発】自然エネルギー・再生可能エネルギー☆19
FF5総合スレ Lv201
【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト無課金スレpart2091
【企業】Apple、全社での100%再生可能エネルギー使用を達成と発表
【朝鮮日報】 稲田総裁特別補佐「近隣諸国条項から韓国除外すべき」 [02/27]
【再生可能エネルギー】経産省が新制度案提示 買値に補助金上乗せで普及促す
【朝日新聞】再生可能エネルギーの制御 「電気捨てても地球全体では得」な理由
【世論調査】「麻生財務相は辞任すべき」7割超 FNN世論調査 森友文書問題で
【調査】韓国人の63%「慰安婦合意は誤り、再交渉すべき」★4[01/15]
【裸】ノンケのバカ騒ぎ写真・動画157【露出】
ローマ教皇「核兵器の保有・使用は倫理に反する。公式教義書に明記すべき」
【AI】「手遅れになる前に今すぐAI開発を規制すべき」--E・マスク氏が警告
【消費者団体】「ゲノム編集」で生産の農水産物食品「安全性審査すべき」
立憲・枝野代表、辺野古移設に反対を表明「米政府と再交渉すべき」
【エボラ熱】テリー伊藤「日本のマスコミは現地に行って取材すべき」
で、出たー!まだ再生可能エネルギーが原発より高コストだと思ってる奴!
【国際】再生可能エネルギー、発電コストで20年までに化石燃料より優位に
【グレタありがとう】 #再生可能エネルギー 北電初の洋上風力検討 
【性】フェミニスト「性問題を解決するため、セックスは免許制にすべき」
【芸能】小籔千豊「日大の理事長が会見すべき」発言に疑問を呈する
【悲報】四国電力、再生可能エネルギーだけで必要電力を100%賄ってしまう
【悲報】中国の習近平「ネット上の低俗なコンテンツや動画、「排除すべき」」と表明。
【経産省】再生可能エネルギー 固定価格の買い取り制度終了へ
【電力】再生可能エネルギーを“自立した主力電源” に 経産省
【電力】2050年までのエネルギー戦略、再生可能エネ主力化目指す=経産省【脱炭素】
【発電】再生可能エネルギー 発電量の「証書」取り引きで普及図る(5/14開始予定)
【芸能】高樹沙耶さん 大麻解禁へ「まずはテーブルに全ての真実を出すべき」★3
【韓国紙】石破氏「日本は独立国だった韓国を併合し創氏改名した歴史を認識すべき」
14:27:50 up 12 days, 17:06, 0 users, load average: 7.59, 9.51, 9.73

in 0.11109900474548 sec @0.11109900474548@0.1 on 061703