◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
ドラゴンクエストウォーク 2560歩 YouTube動画>1本 ->画像>57枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/ff/1680675387/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
ラグの原因は有吉がサンドリで歌った「まっしょ~」のバタフライエフェクト
お前ら言われた通りここ5年間くらいROMってたんかよ
勢いぱねぇ
過剰要求のやつ多すぎだろw
他アプリなら緊急メンテで本来プレイすらできないし、重いの嫌なら直るまでやらなきゃいいじゃんw
ああああああああまた強制タイトル行の刑に処されたイライライライラ
どっかのサーバーが
サイバーテロにあったとか
可能性あるのかな
通信障害やら顧客データ漏洩やら多くね?
∧_∧
( ´・ω・)あっ 旦
ノ つつ
⊂、 ノ
し
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| walk サーバー |
|_____________ |
シンボルが緑悪魔の時、戦闘始まるまでの10秒ぐらいずっと煽られるのヤベーwwww
ギガルーラポイント×1000
手形×1枚
期間1日延長
これが落としどころやろ
次の写真コンテストのテーマはドラクエウォークの思い出
>>14 むしろ緊急メンテで鯖止めない運営に文句言ってんだろ
詫びヌードや詫びジェムはいらんからメタキンコイン1、氷杖1、ギガルーラ5000でいい
装備上書きのせいなのか?
何かを加えるたびに障害起こすの広野思い出すわ
早く直してくれないとキラーゾーン消滅まで3時間きったんだが?
ピサロ延期はしません
ピサロ延期はしません
ピサロ延期はしません
Twitterもトレンドに入っとるし傷口広げすぎだろ
千葉沖でイルカが大量打ち上げられたのと関係ありそうだな
メタキンコイン1枚でいいわ
古事記の何と多いことよ
ピサロ間に合わない奴この不具合なくても間に合わねえだろ
バグか知らんが1戦で経験値5500万もらえたわ
戦闘終わったら無かったことににされてたから意味ないけど
>>9 めっちゃ面白そう
dqwは30秒広告見せられまくるようになってからかなりモチベ下がってたから
やっとこのカビの生えたクソゲーアンインストール出来る
悪魔先行用の置き物用にとかいってピサロ回す人、種族分揃える気か?
メタルに先行できる武器だけあればよくね?
>>31 ???「君のような勘のいいガキは嫌いだよ」
はっきりとメンテナンス中とか出したらいいんだよ
なんでまともに動かない状態を4時間放置してるんだ
>>14 期限が決まってるものがあるからしょうがないよ
俺もギガモンの並しか倒せないから少しでもモンスター狩ってギガルーラP稼がないと期日までに間に合わん
元はと言えば余裕のないキツキツのノルマをユーザーに課した運営が悪い、つまりは運営の身から出た錆
黒板食らった時よりゲーム出来ないんですがww
スクエニさんセルフ黒板してどないするんですかww
多分鯖のいくつかをメンテしてて処理が追いついてないな
メンテしたらお詫びしないといけないからやらないの?
通信障害の補填としてデスピサロとメタルキャンペーン延長しますってやって欲しい
運営がなんのせいにするか予想しようぜ
原因なすりつけるか
>>38 少なくても千里行で赤い剣がSになるまでは使うだろう
サーバ使わせて貰ってるんだから補填するのは俺たちだろ
だからジェム価格値上げさせて貰うね
他のゲームタイトルがトレンド入ってない時点で障害起きてないわ
おかしいのはドラクエウォークだけ
>>47 ほんこれ
簡悔だかプ延だか知らないけど色々やりすぎなんだよな
>>13 中国が攻め込む前触れじゃね?この前のNTTのも含めてw
中国製の通信機材に仕込みを発動させて、通信障害で混乱してうちに一気に・・・w
詫び程度で済めばいいけどデータ復元失敗によりサ終なんて事になったらどうする?
メンテ失敗でサービス終了したゲームも過去にはあるんだし怖いよね
>>66 日本は5割中国人だから自国攻めるのはおかしい
>>66 せや!手始めにドラクエウォークの鯖攻撃したろ!w
言われてみればこのゲーム長時間メンテみたいなのないよな
そう考えるとようやってた…のか?
サーバ止めて短期解決<gdgdのまま止めずに動かして無課金かつ情弱のアイテム浪費させる
だろ
ポケGOがリモートレイドパスに制限つけてゲームの健全化上げてるのと真逆にどんな状況でも課金チャンスなのがスクエニ様だろ
公式Twitterへ怒りの凸してる善良な一般ユーザーさんめっちゃ叩かれてて草
クソ重い
戦闘開始まで1分以上かかるとかやってらんねぇ
>>7 一行目とその後の繋がりがよく分からない
他のソシャゲ知らないから教えてほしいけど「他アプリなら緊急メンテで本来プレイすらできない」のは分かったとして、
エラーや緊急メンテの際に過剰要求するのはドラクエウォークユーザーだけって事で、他のゲームではそんな奴は全く現れない?
>>7 現状まともにプレイ出来ないんだから緊急メンテするべき
つまりドラクエウォークの方が他アプリよりも遥かに下
ここの運営バカだからメンテで止めなかったら補填しなくていいと思ってるからな
不具合が起きてるのは一部だけでほとんどのユーザーは正常に出来てるって体で逃げきろうとしてる
最低限無課金以外のユーザーに何らかの補償するべきだ
>>69 それが攻撃として効いたらもはやスライムでも何でもないなw
今外歩いてるけどツボタップして3分ぐらい固まって敵が全く出て来ないw
最低限無課金以外のユーザーに何らかの補償するべきだ
iPhone14Proでタイトルに戻されたの初めてだわ
>>78 他のソシャゲはこまめに詫び石配ってるから余り文句は出ない印象
サーバ障害すら運営擁護するキモい信者しか残らなくなったらソシャゲとしては終わり
さいなら
今のうちにスマホ再起動とか普段できないメンテナンスしとけ
ルーター再起動とかな
お詫び妥当ライン
ジェム500
手形2個
ギガルーラ2000
氷杖チケット100
まぁこんなもんか
>>88 昼に不具合のお知らせはあったよゲーム内で意味ないけど
>>88 「一部」のユーザーでゲームが正常にプレイ出来ない症状が出てるだってさ一部でw
10万歩までもうすぐなのに
歩数カウントされるんか
つかメタルも狩れないしマイレージも稼げないしで鯖止めて調査して補填ちゃんと配れやカス運営
リアルウォークイベント・台湾おでかけスポット・地域限定こころ諸々
ここの運営は分かりやすく位置偽装ホイホイ仕掛けてくるのはいいんだけど、だいたい見切り発車で不具合起こしてるよな
他のゲームだと、こんな4時間もまともにプレイできない状態で放置ってめったにないよな
判断遅すぎやわ
>>104 ギガモン行っても誰もマッチングしねぇけどなーーー!クソ運営
重すぎて限界だーー!!
充電しますわ
充電完了した頃には正常になってると期待!
こりゃ3時メガモンできねえな
確定スポット今日いっぱいあるから早くしてくれ
>>91 「他のソシャゲ」って書き方も乱雑な括りでスマンかったが
具体的に有名なウマ娘、モンスト、パズドラ、プロスピ辺りだとどうなんだろう?
詫び石の機会も多くて、有事の際にスレ住人の民度も紳士的で安定してんの?
フレッツ光、ANAに続いてウォークか
Yahoo!トップになるかな?
>>110 普通これだけ酷かったら止めるからな
夜中とかならともかく、日中でこれは対応遅すぎだわ
数人で回してるような零細ソシャゲじゃないんだからさぁ
くっそ重いのおれ環境じゃなかったか
今日で3日連続5000歩三日目であと数日で終わるから今日進化させたいんだが
歩数カウントされないとか許されないぞ
まさかこんな形でお前らとお別れする事になるなんてな…
今まで楽しかったぜ…
この運営詫びジェムは死んでも配りたくないっぽいからな
ゲーム内アイテム配って終わりにしそう
オラ、ひゃくべぇのウォークの重力で修行すんだ
でめぇってろ。
そんなことより電車男の伊東美咲がありえないほどかわいいな
コロプラが鯖使用料を滞納してるからだろ
はよコンビニで支払ってこいよ
スロット放置がど安定過ぎて草
コイン貯めてた人おめでとう!
まともなアナウンスも出来んのかよ
何時に直るとか言う事いっぱいあるだろ
せっかくリセマラしまくってメタキン2本とドラゴンの杖と氷杖手に入れて夢のドラクエウォーク生活始めたのに(・ω・)
>>127 バトルしない設定でウォークモードして歩き回れよ
新規ならともかく、2年も3年も積み重ねてきた奴で4時間止まった程度で「もうこのゲームやめる」みたいな奴いんの?
いたら別にこの件なくても遅かれ早かれやめてるだろw
ログインしたらこれだよ
>>121 モンストだと緊急メンテはたまにある程度なんだけど
詫び石あざっすみたいな感じだな(俺がスレ見てた頃だけど
通信障害というより、サーバー障害だわな。
昨日の更新にバグがあって、サーバーのリソースを使い切ってるんでしょ。
下手すると更新前までロールバックもあり得るよ。
病院でCT終わった後激重になったからCTでスマホ壊れたのかと思ったらサーバーなのか
他のサイト動くのにここだけ反応しないから障害と思ってきました
修練場くらいしかやれなくて
タスクキルして復帰もできなくなったな
>>123 通信中が多く発生するので頻繁に画面見ていて事故りました
>>130 おじいちゃん、昭和の話はもうみんなわからないよ
私たちみたいなネトゲ癈人だとこういう事態も楽しめるんだよなw
なにはともあれアナウンスがなさすぎるのは大問題だろ
>>144 壺触ったら通信中で止まってカウントされないとかない?
15時までに修練場称号付けられなかったやつはフレ解除だからな
今からチェックいくぞ
なあ、運営ってまともにスマホにインストールしてプレイしてる奴がいないから今のバグが把握できてないんじゃないかあ?
におい袋使ったら一回も戦闘出来ずに終わった
何このクソゲー
とうとうエラーからタイトル戻りますからタイトルもでなくなったは
ギリギリ東京駅でご当地取れてよかった。今日はもうやらん
雨の中今から5千歩散歩してくるけど
カウントされてなかったら許さないからな
何時からなのかわからないけどまだ治らないなんてクソすぎんだろ仕事しろやボケカス
メンテしたらジェムしなかったら匂い袋って基準あるんだろな
せっかくメタルレーダー出てても何も消費できとらんわ
ゲームはどうでもええ
課金と経営さえ上手くいけばええんや
クソゲーでも金になるのが今や
今が1番ひどいな
このまま直らずサービス終了とか笑えんぞ
ツボのわるたびにスライム飛んでるのイライラするわ
マジで運営の会社破壊してやろうかクソが
俺の確定1位はこの後MPが枯渇して1200ダメージくらって全滅した
ちょっと帰りにテンツク確定取りに行く予定だったんだからS2つ寄越せや運営
レンジャーとマモマスカンストさせてくれてありがとな
後々、あの時にキッパリ引退してればと後悔する日が来る
こんな何時間も重いのは初めてじゃないか
ありがとう
3年半以上コツコツ続けてきたのにこんな形でサ終とはな
さっき読み込みが遅いときにキラーゾーンやってしまってかなり無駄な時間費やしたのにまたキラーゾーン出てる
ふざけてんのか
今ログイン繰り返してるフレンドは完全に中毒だから切ってよろしいか?
ドラゴンクエストウォーク〜そしてタイトルへ...〜
データが消えてしまい昨日の15:00までロールバックをする事になりました事をお詫びいたします。
ただし、ガチャの補償は致しますので昨日の15:00以降にガチャを回された方は何を引いたか専用ページに入力の上送信してください。
おってプレゼントボックスにお送りします。
>>214 ちなみに「フレンドが今ログインを繰り返しているかどうか」を、どうやって見極めるの?
一番やばいのはご当地で遠出して今ログインできないやつだな
カンストまもマスのレベルが55になってて戦闘後レベル上がってたり
職業大神官に変えられて風本持ちながらクリフト杖のモーションしたりと
なかなか面白いな
>>219 もうやめちまえそんな会社
人生は一度きりだ
ご当地とまもマスくらいだよな変わったの
ドラクエの日に向けて何か仕込んだら変になったのかね
>>221 数分おきにフレンド欄みて最終ログインが常に数分以内の可哀想なヤツのことや
ゲーム内でのバグも増えてきてる
もう通信障害ってレベルじゃない
>>123 これを3連発で食らった可哀想な人もいるんだろな
うける!
詫び石よりメタキンコインとかギガンテス極とか金で買えないもんが欲しい
何でゲーム止めないんだろうね
この状況でもガチャの売上狙ってるんかね
今だったら大量の負のオーラをもじゃろが喜んで食ってそう
日付跨いだら現ゴルパス所持にはなんかの補填しないとまずい
4000万ジェムきても4凸一本に30万ジェムだからすぐなくなるな
今日は雨降ってるからウォークさぼって家でまったりしてたんだが
これで詫びもらえたらラッキー過ぎるやろ(;^ω^)
>>223 ついさっき京都に着いたのにずーっとスライムがジャンプしてて繋がらないと思ったら障害か…
なかモンのアップデートのせいやろ
さっさと廃止しろ!
>>252 たった今しがた手形だけ取られてエラーで終わりだった
ドラクエという名のブランドに胡坐をかいて
完全にユーザーを舐めきってるな・・・運営
>>239 いつもメンテなしだから、全部止めるってのがイレギュラーで手順が確立されてないのかもね
なんで告知ないの?
直せないなら直せないで告知しないとアカンやろ
あ、そういえば昨日仕事中に無料10連で氷杖出たんだった
出来ればギラ剣に出て欲しかったけどまぁ最新武器でただけでもいいよな
ジバリア鞭もなんだかんだ結構役立ってるし
サーバーを絶対停止させないみたいなプライドが作業遅延させてたりすんの?
お詫びラインナップ
・任意のピックアップ一個プレゼント
・任意の仲間モンスター一匹プレゼント
・無償ジェム10,000プレゼント
・特別討伐手形300枚プレゼント
これくらいは期待していいよな????
さすがに鯖止めろって
ついでに余計な機能削除な
モングラ
カジノ
昼のピサロも夕方のピサロも諦めだわ
補償どうするんだろうな
イベント延長はほぼ確実だと思いたいが
クソゴミ運営死ね→詫び石配ります→神!一生着いていきます
ソシャゲ猿ってほんと単純なんよね
止めても誰もデバッグしないモンw
運営がプレイしてない事はすぐ分かる
細かい不満だらけのUI全然直らん
入れないなと思ったら自分だけではなかった様だ
詫び石案件かな😋
公式から一部のお客様に通信障害が~とか言ってるけど一部?全体じゃねーの?
お詫び配らずにこのスレやTwitterで文句垂れてるやつに嫌なら辞めろってつっかかるだけ
重すぎ
不具合でまともにプレイできない
でも本当にかわいそうなのは、おでかけスポットの心珠目的による今日からの遠征組w
もう戦闘もメガモンもギガモンもテキストオンリーの表示でいいよ
課金武器はナーフ
バグしまくり(運営不利バグは即訂正、ユーザー不利バグは適当修正)
課金要素ありまくりの期間に鯖が不安定・・・
何、このゲーム
>>267 そんなプライドはあんまりないと思うけど、止める方法、止めたときの影響、復旧の方法とか諸々調査してんじゃない?
>>270 4回繰り返すはめになった
4会目に報酬画面はきたけど取れたか確認する前に落ちた
>>269 やっぱドラクエ10エンジン使いまわしてるのが良く分かるな
>>230 エラーでゲームが動かないんだけど、フレンド欄は見られるんだ?
あとフレンド欄をずっと注視・観察してるって事?
それはむしろ切ってもらった方がフレンド側も幸せなんじゃないか?
全然繋がらないー
むしろどんどん悪化してるような…?
ジェム3000配布
経験値300万配布
イベント期間1日延長
最低でもこれくらいはしてもらわんと割に合わんぞ
ポケモンGOがヤフトピに来てるな。
明日はこのゲームかな?
ねえ、本当に一部なの?
普通にプレイしてる人たくさんいるの?
いっそ、
「メンテナンス中です」
止めてくれりゃいいのにね
最悪だ
ちょっとでもプレイできればとウォークモードで歩いてて解除したとたんにキラーゾーンに捕捉された
本日2回目のサーバ不調中のキラーゾーンw
いっそ、
「メンテナンス中です」
止めてくれりゃいいのにね
ねえ、本当に一部なの?
普通にプレイしてる人たくさんいるの?
通信障害はお客様の問題ですので、電波状態をお確かめの上お楽しみください。手形はお返しできかねます。だったよ以前は
>>276 それ分かってるからどこの運営も結構いい加減なんだよな
不具合起こしても石配っとけば黙るだろうの精神
>>252 何回やっても何回やってもピサロが倒せない、通信エラーで倒せない
こんな運営してたら信長やディズニーのウォークゲーに
相当数流れるな・・・こりゃ
ポケモンGOがヤフトピに来てるな。
明日はこのゲームかな?
これ無線LANで繋いでないと大量に通信パケット発生してるってないよね
全っ然戦ってないと思ったら不具合か
すげーもったいない…
補填は1時間あたり100ジェムくらいでない?
何も無い可能性もあるけど
>>330 この運営はなめ腐ってるからしない
においぶくろ程度
信長の野望ファンとこのゲームの年齢層
比較的近いだろうから、相当危機感持たないとヤバいと思うんだけど>ドラクエ運営
ギガルーラPだとさらにサーバー負荷かかるか
ギガポイントだな
こんな不安定ならいっそメンテ入ればいいのに
なんで様子見してるんだろうな
さらに重くなってる気がする
キラーゾーン18時までなのにどうしてくれるんだ
Twitterでメンテしろよと運営に言ったら叩かれたので消しました
ドラウォユーザーはクソの集まり
なんか影響ない作業でいざメンテせず実施してみたらもろ影響あったって感じだなこりゃ。
報告待ってるぞ
ログインすらできなくなってるけどどうなってるんだこれ
お詫びで伝説の勇者装備チケ200枚とか配ってきたら面白いな
なんとか動くから無理やりマイレージだけでも拾ってくるか
>>334 歴史物に年齢層って関係あんの?どういうこと?
起動してデスピ現れるまで4分ほどかな できれば5時までに倒したい
不具合メンテに入ってそのままサ終したゲームあったよな
メンテする人がいないだろうな
新年度で忙しいとかで
>>339 メンテしてほしいのは誰でも共通の思いだけど
叩かれたのはおそらく他人(運営)に対する常識的な口の利き方の問題、まともなコミュニケーションについてだと思うw
たとえ詫びジェムで1000もらっても元々配布されるジェムから1000削られるとか帳尻合わせられるんだろうな
これ休暇取っておみやげクエストやりに旅行に行ってる人がいたら最悪だよな
かなり歩いたのに全部無しになるん?
詫び歩数15万歩くれ
運営の主柱だった人物が年度末で転職したのかってぐらい何もできないウォーク運営w
>>355 エラー連発でまともに謝りも出来ないこの運営になんて何言っても許されるでしょ
キラーゾーンをこんなクソ仕様にしといてこの仕打ちである
起動してずーっと待ったらエラーでタイトル画面逝きって…もう無理ですやん
これ昨日だったら炎上してそうだったけど更新も無い今日だし別にええやろ
廃課金もブチギレ
今のタイトル画面に戻されるときと
初期の初期のタイトル画面に戻されるバグも出てるな
ガーシーのアカウント停止要請
なぜかドラクエウォーク通信障害
3時間だんまりって酷いな
サ終アプリから無能でも拾って来たんか?
そろそろウォークに縛られない生活を取り戻され始めてるぞ
デスピサロもギガモンもギリギリなペースの中でこれは酷いわぁ
せめて不具合期間だけでも取り逃さなかったって前提のポイントくれよ
ホントなら野良巡りの分も欲しいくらいだけど
南海トラフの前兆で海底ケーブルに影響が出ている可能性でてきたな
やること増えてきた中でこれだから冷めて引退する人出てきそうだな
>>370 気の長そうな紳士だな
炎上「してそう」じゃなくて、今してんのよ炎上w
>>363 許されなかったから叩かれたんだろ少しは頭使えや
やっぱりみんなエラーか
カジノ大王倒してから全く動かなくなったわ
来週からは新しいイベントに
その次には新しい祠(シーズン)も来るんでしょ?
マジで運営何やってるの?
>>392 仕事中に仕事してる風を装って書いてる
何なら別に装わなくても書ける、それがまかり通る職種と机のレイアウト
これが外部で調査だとか運送だとか建築建設だとか接客だと絶対無理だろうな
空きコンセント無いから抜いたのドラクエウォークのサーバーだった?w
今日休みで朝から今も歩いてるのにこの不具合
悲しい
まぁ。ウォークはゲーム止まること自体
他のソシャゲより少ないから許してやってくれ
>>315 いや?11はレベル99止まりだろ
10は今126まで上がる
さっきピサロ覚醒させておいて良かったわ
詫びとかどうでもいいから早く復旧して欲しい
ギガモンが間に合わんくなる
これだけ杜撰な対応してもどうせお前らはウォーク続けるからな
当然詫びもなし
どういう対応するかもロールバックがあるかもなにも言わずに何時間経過してんだよ
この7強体制っていつまで続くと思う?
1.メタルキングの剣
2.獄炎の大剣
3.武神の剛拳
4.世界樹の氷杖【魔】
5.クリフトの聖杖(男子)
6.ウロボロスの杖
7.ぷにぷに肉球ロッド(女子)
>>413 メンテナンス中にする機能が実装されてないから
今まで一回も見たことないだろ?
YouTuberはなにやってるんだよ!
だんまりですか?
経験値バグの報告もちょくちょくツイッターに上がってるな
「一部のお客様において」
ツイッターのお知らせ、このワードを入れるのは広報として失格だろう
文章として入れる必要無いもの
そうかメンテ中ダイアログを追加するアプデだったのか!
こんな時に限ってキラーゾーンが自宅に出て笑った
ウォークモード解除できねえええ
>>427 バカだよな
Twitter見たら周りに同じ症状のやつたくさんいるのわかるのに
>>366 明日までだ!急げ!
初回に歴女と交流できなくなっても知らんぞ
>>230 それを数分おきにチェックしてる人もヤバイと思う
ついにバトルすらさせてもらえなくなった
僕の手形返して‥
キラーゾーン発生してるけど、障害直るまで捕捉されたくねえ
続報をまめに出さないのは結構ヤバめ
復旧の目処が立っていないってこと
ツイッター見てるとここみたいな民度だな
クレーマーばっか
こんな不安定な状態で続けていて大丈夫なのかな。
職業が変わっていて心が全部外れていたけど、それも元に戻るのかな。
>>412 いやそういうのじゃなくて
特技だったり鍛冶だったりUIだったりその他いろいろ
DQ10やってない人はあたらしいドラクエって感じるんだろうけど10やってたら
10要素爆盛って感じだった
昼から修練場まだ開いてないの終わらせる予定だったのに全く進まなかったわ…
>>371 そんな頻繁に問題起こしてる訳では無いのだから怒んなよと言いたい。
重さで無理にプレイするのはやめておけ。禿げるぞ
.....。すまん、もう手遅れか(´・ω・`)
>>446 なんでバグってるかすら把握できてないと思うわ
たぶんサイバー攻撃受けてて収まるまで何もしない気なんだろ
てか出来るわけないし
そういや他のゲームって定期的にこの時間はプレイできませんってメンテナンス中になったりするのにウォークはそういうのやらないよな
ちゃんとメンテナンスするべきだと思うわ
今日一日で10,000,000歩は歩いたのに…
詫び石10000個じゃすまんぞ
>>427 全員かどうかは調べないと分からないんだろ、サーバ多いから
鯖ほぼダウンする前に
キラーゾーンタッチした人、
今日まとめてギガルーラP消費しようとしてた人(あふれる直前)
有料臭い袋炊いた人、メガモン、新心珠狙って遠出した人等々
マジで被害者多いだろうな・・・
一部のお客様においてって文言死ぬほどイラッとするな
心底ユーザー舐めてる感伝わってくる
珍しいな俺たちのドラウォがこんな不具合起こすなんて
>>462 メンテはしてるよ
他のアプリは更新時にサービス停止するけどウォークは無停止なだけ
それゆえ、今回みたいに全部止めたいときのノウハウがないんだろう
>>447 治してくれって改善要求をクレーマーとかww
一部のお客様って暗におま環って言ってる様なもんだしな
ゲームで遊べない不具合出たら返金騒動になtて当然だがな
こんなにも傲慢な運営普通あるか?
なんか重いかなって思ったら通信障害なんですね。
今日はもういいや
>>462 そういう作りにしてるだけで無理矢理メンテなしで動かしてるわけじゃないだろ
家の近くにめったに枠の確定スポット出てるから仕事終わったら取りに行きたいのにこれじゃ強制メンテで取りに行けないかもしれんな
メンテとか詫びの通知かなって思ったらのまもマスのお知らせきて草
復刻も延長してくれないと
今近くにネルゲル湧いてるのスルーしなきゃいけないことになった
ピサロちゃん出ようとしてるぞ今日のどこでも中止って伝えたれよ
とりあえずユーザーにふくびき券ばらまいて黙らせておいて一旦メンテに移行するという判断すら出来ないのか
マスドラとデスピの期限伸ばすのは必須だな
1000ポイント失ったのも痛いなぁ
今はログインすらできないな
まあユーザーが苦しむのは至極みたいなとこあるし
におい袋とキメラの翼あたり配って終わりかね
入れた!!
けど見渡す限り何も無い自分の家も無い
孤独😭
公式ツイッターあるんだから、1時間おきに状況とユーザーへのお願い事項くらい書けよ
>>469 全員かどうか分からなくても自分の非を少なく見せようとする発言をするべきじゃない
>>447 元から民度の低い5chだけでなく
民度の高いツイ勢すらクレームを出す程の不具合って事だ
すげー時間かかって入れたと思ったら
エラー発生タイトルに戻りますw
結局ドラクエの皮を被ってるだけでコロプラなんだよなぁ
何度も何度も大炎上して自分たちのアプリ終わらせてきたのにまだ学習出来ないらしい
ドラクエ好きだからってこんな紛い物に騙されたらダメだわ
ここの運営マジでバカだからなぁ
明日になっても直らんだろ
まともにプレイ出来んぞゴルパスも延長しろゴルァ!!😡
>>422 だとすると
>>170のバグを認知してない説はどうなる?間違い?
なんでこの半端状態で放置する選択取れるんだ
メンテナンス中にしろよ
>>522 大丈夫?スクエニのソシャゲだよ、が今のソシャゲやで
なんかツイッターが犬になってんだけどどういうことだよ!?
>>514 とは言えスクエニはゲーム開発会社じゃないからな
開発は他の会社に任せるのが基本
>>514 これでみんなやめたら効果あるんだけど結局暇つぶしでやっちゃうから直さなくても客はついてくるからね
はよコロプラ以外での次のドラクエゲー出してくれ
他の位置情報ゲーでもいいが課金圧きついのはやめてほしい
ゴルパスとか討伐手形はリアルマネーと直結してるんだから補填するかどうか早めに表明しておけよ
3年半の間でメンテナンス中になったことってあったの?
>>517 ウォークにとらわれない自由な生活を取り戻せるなw
てか重い以前にこのゲーム通信入りすぎだろ戦闘前戦闘後壷割りにメニュー開いて移動するだけで通信入ったりするし
根本的に作りがおかしいんだよ
ウロボロスあたりから、ここの運営マジでヤバいな・・・
まぁ・・・正確にはもっと前からなんだけど
いつメンテに入ってもおかしくないから今日のミッション分のポイントだけは取っておいたわ
ギガルーラポイント使用後戦闘参加できず消失による1000ポイント
どこでもメガモン機会損失✕200ポイント
この分の補填とイベント関連の期日延長してくれないと怒る
>>437 あれめんどくさそうで古代遺跡ずっと放置してるわ
このクソ重たい状況でも広告ガチャ回せたわ
広告は普通に軽かった
で、詫び感もなく普通に☆3のオノが出てきた
この状況でジェムガチャ10連やった猛者おる?
プロスピAは不具合の詫びとしてSランク契約書くれるのだから
それ相応の詫び期待してますよ。運営さん。
午前中から不具合出てたよな?
そこから今までで運営が取った行動って一回ツイートしただけ?
これで叩くやつをクレーマー扱いって運営様は天皇陛下かなにか?
>>539 海賊イベントの船ザザーッの神ムービーなつい
>>429 その日の成果は確かに残しはするが
その他の事もやり放題なんだよな
何なら先輩後輩にもユーザーが3人くらいいて話が早いし、昼飯は誰かの車でメガモン巡りよw
だって簡単にログインされたら面白くないじゃないですか
このタイミングで「新たな仲間モンスター登場!」のプッシュ通知で煽って来るとはな
「今はそれどころじゃねーだろ、はよ障害直せ!」って空気も読めない運営とは呆れる
>>508 ゲームを止めることが出来ないならツイッターで状況説明と告知くらいはするべきだよね
不具合起きてます、現在対応してます、補填も検討してます、くらいで一旦落ち着くのに
>>540 覚えるけどなんらかの条件が必要なのか打たないぞ
キラーゾーンの捕捉対策のために
クエストは13章以外にしておいた方が良さげだな
これは討伐手形とギガルーラポイントの詫びだけではすまなくなったな
>>558 補填なんか絶対やりたくないんだから無理でしょ
なんで運営黙ってるの?
中国のゲームじゃこれあり得ねーよ
4000万とか経験値貰った人とかいるんでしょ?巻き戻しじゃね
311の時の福島の原発を見守ってる時の気持ちになってきたわ
>>557 何か逆にそれ(メンテ中が無い)がソシャゲとして異色で凄い、みたいな評価されてなかった?結構前の本スレで
ソシャゲの常識ってのをよく知らんのだけど
一部のお客様おいてってクソみたいなお知らせから3時間何の音沙汰もないって異常だよ
ドラクエウォークもついに終焉を迎えるのか
このアプリ終わったらいよいよスクエニのまともなソシャゲが無くなるな
>>553 いいねw俺はスマホ横に置いたままだったりするけども
課金者様達
自分にこんな事を言う権利もないが
次のガチャ、課金するのやめとけ
ここの運営を甘やかしすぎてる
危機感持ってもらわないと困るわ・・・
ピサロ1時間かけてようやく倒せたわ
入るまでが大変だった
>>568 ちゃんと止めるときは止めるべきなんだよな
>>565 Twitterで「ウォーク 経験値バグ」と検索すると3/13に似たような不具合にあったやつが見つかる
つまり3週間ロールバックってことか?
>>565 戦闘画面だとそういう表示になるけど実際は入ってないぞ
>>547 別にガチャ自体は内部で回ってるだろうから問題無いんじゃね
アプリのドラクエシリーズ全部100円で売ったら許してやろうぜ
>>568 そうそう他のソシャゲたと定期メンテだったり大型アップデート前は
だいたいログインできなくするんだよね
告知しなきゃ自分の環境が悪いのかな?って思う人がいるから黙っとこうかなって
一部通信障害みたいな言い方してるがむしろ通信障害起きてない人いるのか?一部どころか殆ど起きてそうだが
中華アプリ
30分おきくらいで情報更新
詫び石&スタミナ大量
DQW
3時間以上放置
におい袋
こんな感じだよな
約4時間ぶりにまともに画面を見てみたが
障害発生直後より悪化しまくってて笑えないな
1回戦闘終えるのに3分くらいかかるわ
>>574 よく知らんのだけど、と書いてるから説明が欲しい
「メンテが無い事が評価されてた」という事について、それには異論あるの?
>>570 コロプラともども潰れてドラクエの権利だけ移管してほしいわ
詫び石なんてただのデータなのに何故配るのをそんなに渋ってるのか理解出来ない
無理やりピサロ消化してきたw
離脱繰り返してなんとか宝珠もらえた
>>585 これまでノーメンテでやってきた実績が壊れるから
DQW運営は一旦鯖止めてアナウンスしてしかるべき保障をすればいいのになぜそれができないのか
このままの状態でユーザーにプレイさせてもイライラが募るだけで運営にとって良い事はないだろうに
>>587 どこも必要ないからやってなかったのに運営が勝手にシコってただけでしょ
>>583 携帯キャリアが同じ手法とったから
マネして乗り切る算段なんだろ
>>541 ネルゲルの鎌までだな、武器バランスまともだったの
簡単に~悔しいみたいなのって本当に言ってたことなの?
本当なら提供側が言っていいことじゃないのだが
>>592 二重にもらえてたりしてない?
昼のどこでもで二重にもらえてたわ
メンテ中ですって止めるのは一番楽な対応
止めずにバージョンアップするのは色々考えなきゃいけなくて大変だしすごい
けど、今回みたいなときに全部止める手段を手抜いたかリリースの3年の間に何らかの理由で使えないのだろう
>>594 なるほど、割とマジでそういう意地の部分もあったりすんのかな
>>591 それを言ったらただのデータを金で買ってるやつが...
運営批判大好きYouTuberがそろそろ動画あげるぞー
参加出来ないんだからメガモン湧かせるの止めればいいのに
直ったら復旧したとお知らせに記載されるだけだ
お詫びなんか無いよ
一部のユーザーの動作が遅くなっただけだし
まあここの運営マジで直せないだけって事ありえるからな
>>599 普通に考えたらこんな発言絶対しないだろって発言を平気で言うのがゲーム界隈なんだわ
ご当地取りに行ってるやつがそこそこいるからそいつらは怒ってよし
>>596 まず「評価されていた、評価されてない」のどちらかに主眼を置いて話しかけてきてほしい
質問者本人である俺が聞きたい内容じゃない
お知らせの不具合について、
別の不具合を追加して通信エラーの事下げてるな
常時一番上に状況書いてくれ
>>408 コロプラの位置ゲーがまだ個人運営の頃に、嫁がサーバのコード抜いて落ちたとかってのがあったな
キラーゾーン、経験値珠、メタル袋とか無駄にした人へ補填しないのかな
おっ、直ったか?(ピコピコ)
↓
死~ん
これの繰り返し
☆猿でもわかる最新のギラ武器比較
ギラ単体
氷杖>>>>>>>>>>>>ネルゲル鎌
ギラ全体
獄炎>>>>>>>>>>>>魔鏡
つまり氷杖と獄炎確保した人が勝ち組
で鎌と魔鏡掴んだ人が負け組
獄炎あるから魔鏡いらない→わかる
魔鏡あるから獄炎いらない→嫉妬乙
獄炎あれば千里オート可能→真
魔鏡あれば千里オート可能→無理筋
☆猿でもわかる最新のギラ武器比較
ギラ単体
氷杖>>>>>>>>>>>>ネルゲル鎌
ギラ全体
獄炎>>>>>>>>>>>>魔鏡
つまり氷杖と獄炎確保した人が勝ち組
で鎌と魔鏡掴んだ人が負け組
獄炎あるから魔鏡いらない→わかる
魔鏡あるから獄炎いらない→嫉妬乙
獄炎あれば千里オート可能→真
魔鏡あれば千里オート可能→無理筋
再開したと思ってメガモン入ってみたらダンマリだ
こないだのムチを売って数日経ってから劣化させたやつもあるし荒れるわな
>>602 いや今回は普通だったね
昼にやったときは二重で貰えたわ
仕方なくスロット回し始めたけど
立て続けに金7と赤7が揃ったぞ
高確率モードか!?
重いなかガシャ回したら★5連発なんだけど
これってそれ目的でサーバーアタックしてる人でもいるんですかね?
>>632 それでも誰も辞めないし課金も続けてくれるからな
なにを詫びる必要があるのか
つーか最近別なアプリ開いてて戻ったらアプリ落ちてるの多かっただろ 色々サーバー限界だったんじゃね?
ちょっと軽いからピサロ追い覚醒したら1つ消える返してよ
一回入れたけどメガモンエラーで強制終了とか
手形返せよマジで
ドルマドンの消費MPが何故か3920になってMP足りない!になってて草
こういう時は生半可に生かしてないで
バッサリメンテでサービス止めるのが基本なんだがな
>>639 それは端末のメモリを解放してるだけだろ
>>640 ホンマそれ
まるでユーザー側に原因があると言わんばかり
>>599 >>606 ニコニコ大百科より、発言は確定はしてない。憶測だ
確実に言ったというソースがあれば俺も見たいので欲しい
誰かに「本当か?」とレスバを仕掛けられた時にそのソースを見せて撃退したいから
>>599 いまだにソース画像が出てこないのが怪しいけど
当時はあいつなら言うとプレイヤーに思われていた信頼度よな
配信者がだんまりなのは運営批判に舵切るか迷ってるのかなw
まだ新人がやらかしたの方が平和だっただろうに🤣
モンスターズライト金地図演出詐欺っち柴っち🍌とホモツガイおじさん
ってこのクソゲ舐めてるけど
人身事故で電車ストップ立ち往生4時間現在も継続中な🤣🤭😆
申し訳ありませんでしたで済む話じゃないぞ🤣
メンテナンス宣言してる訳でも無く正にコレ
今後のドラクエシリーズにも引き継がれるからね
🥴信用は
>>599 元ff11と現ff16のディレクター、河豚(河本)の迷言
>>656 まぁこの状況で擁護は不可能だからなw
ダンマリ決め込むだろ
>>630 ありがとう!助かる、それでいい
更に詳しい理由も付け加えてくれたらなお納得できる
腹立ってきたから信長の野望のβテスト応募してきたわ
締め切り明日までやぞ急げ
どこでもデスピサロ残り33分w
けっこうギリギリじゃねえか
手形だけはなんとか補填してほしい所だがまぁ無理筋か
>>607 意地というか、株主総会でのアピールポイントに出来るからな。
モンストなんかではメンテにして詫び石や無料ガチャ提供で誤魔化してるけども、ウチはそんな事する必要無いので収益が安定してます。
みたいに。
日本一ユーザーの多い新橋の退社時間に合わせるとは流石だ
>>413 マグロなんだよ、止まれないクセに反応できない
いつも一万歩のコースを歩いてきたが7000歩になってる
保証しろ
>>654 自己レスだがその発言が載ってる雑誌の画像があればいいのだが、、
大体、ゲーム以外の別ジャンル(芸能界や格闘技界や政治界隈その他を問わず)、妙な失言があればその雑誌なり新聞なりの画像がネットミームとして長きに亘って残ってるものだが、
河本の発言は一切その類が残ってない
逆説的に、直接的な証拠を示せないデマという可能性が大いにある
連戦で確かめて直ったと思い、ほこら行ったら見事に固まったw
お知らせ:
本日発生しましたネットワーク不具合のお詫びとしてまもののエサ100個を配布させていただきました。
>>697 今日の晩飯提供してくれるのあったけえ🤮
バトルは大丈夫だがマイレージとか家タップすると重いな
ふつーに新たな仲間モンスター登場とか通知してくるのウケる
>>676 なるほどなるほど、株主をも見据えたハッタリの可能性もあるってことか
面白い、詳しい、ありがとう!
10キロ自転車で走って千歩しか増えて増えてねえぞゴラァ
>>645 ベビーサタンのイオナズンに通じるものがw
障害発生したの早い人だと11時頃なんだよな
もう6時間経つ
自分が認識したのは11時20分頃
>>697 みんな大好きなかモンを育て放題だな、ヨシ。
6時間なら時給1300円で7800円か
7800ジェム詫びろよ
>>708 買い物から帰ってきてどこでもメガモンやろうかなと思った頃だったな
>>654 これは知らなかった
リアルタイムでFF11やってたからよく覚えてるんだけど
画像に文字を張り付けてあるだけだったのか・・・でも河豚だと言いそうなんだよなw
直ったと思ってデスピサロやったらS出た。まだ直ってないな
>>708 寝ウォークしてていつも通り確認したらタイトル画面で腹立ったな
なおったと思ったらこれだよ
文句ある奴はとっととやめろ
お前らがそれでもやめられない猿なのは運営は知ってるんだぞ?
運営がいつプレイしてくださいってお願いした?
1億万歩歩いた
証拠はないけど僕の身体は覚えています
>>713 こっちはギガモンの待機部屋から追い出されて再入室出来なくなったのが始まりだった
何度もチャレンジして状況が酷くなる前に何とか倒せたが
>>715 こんなすげーインパクトを残してヘイトも集まったというのに「雑誌名が不明」なんて事があるだろうか?
伝説の雑誌として名を残しそうなのにな、さすがに「不明」はねーよなって感じw
今やれること何もない?スマホが遊んでる。スロットはどう?
>>704 株主自体はこんな惨状になってるなんて知らない訳だしな、株価に影響を及ぼす様な大株主はチマチマゲームなんてしてないだろうし。
>>733 確かにおかしいね
しかし創作にしては相当な手練れって感じもあるのが凄いw
不具合発生してから今までで運営がやったこと
一回ツイートしたのみ
流石にウォークですらこんな末期ムーブかましてしまった以上
チャンピオンズもう完全に出せないなWWWWWWW
チャンピオンズが神ゲーだったらヘイト反らせたけど
・原神もどき(ですらない)
・容量スッカスカ
・札束持った馬鹿金が背後から不意打ちする勇者(笑)
・βテスター全く集まらなかったのNPC大量設置
・新人社員の練習用感バリバリで草
キャラデザウォーク使い回し、UI別のドラクエソシャゲ使い回し
赤字になったら簡単に足切りできる低コストクソゲ
ナカイドの言った通りダバWWWWWWWクソゲダバWWWWWWW
マジでドラクエって文化遺産崩壊ってま?🤭
☆猿でもわかる最新のギラ武器比較
ギラ単体
氷杖>>>>>>>>>>>>ネルゲル鎌
ギラ全体
獄炎>>>>>>>>>>>>魔鏡
つまり氷杖と獄炎確保した人が勝ち組
で鎌と魔鏡掴んだ人が負け組
獄炎あるから魔鏡いらない→わかる
魔鏡あるから獄炎いらない→嫉妬乙
獄炎あれば千里オート可能→真
魔鏡あれば千里オート可能→無理筋
ちょっとだけ繋がりにくかったけどプレイ自体は出来てたから詫びは無しね!
使ったアイテムは自己責任で補填なし!はい!終わり!
こうなりそう
逆に運営が罵倒してきて終わったな
すごい神経してんな
メインも同僚もデスピサロS出たわ
詫びSってことで許してやるか
ギラは出し切った感あるから当分こないと考えると獄炎、氷上もちが勝ちやね
大剣しか持ってない奴の貧乏アピール?
聞いても無いのにわざわざアピり出すの草
他にやる事無いって惨め過ぎじゃね?
どんだけユーザーに迷惑かけたと思ってるんじゃコラァ😡
どこでもデスピの残り時間7分で直ったわ
まあだから何だって話だけど
装備ばぐってんじゃん
しかもギガモン用PTの装備がぐちゃぐちゃになってる
巻き戻せ一番めんどくさいところバグらせてんじゃねえよ
ゴルパス分の石は返金しないといけないよな
もちろん全ユーザーに
詫びジェム比較
1000 これっぽっち?
3000 まあ許す
5000以上 運営よくやった
メンテしてないからね
不具合なんてなかった。いいね?
>>752 冥王が完全に無駄石なのはわかるが大剣の息は短いだろ
全体物理の何を今まで見てきたんだ
一部お客様の環境で通信障害が起きていましたが復旧しました。
以上。
メガモン討伐中に切れて無駄にしに手形返してくれないのか?
ジェム使ったんだが
家に帰ってきたらサーバ直ってやんの
キラーゾーン2回とメタホイ袋と経験の玉返してくれや
んで直ったのか直ってないのかどっちなんだよ!
バシッと言えば済むことだろうが!
ピサロ延期はしません
ピサロ延期はしません
ピサロ延期はしません
いなずま斬り一発撃っただけでMPが満タンからスッカラカンになったんだけど
>>776 本件は修正が完了し、現在は正常な挙動となっております。
直ってるのかもしれんけど重すぎ。常時これなら隠退やな
意図するのかい?しないのかい?どっちなんだい?
しーないっっ!
補填するのかい?しないのかい?どっちなんだい?
しーないっっ!
昨日の夜もギガモンの戦闘参加できなかったんだよね
ギガルーラポイントだけ減ってて、討伐のポイントは一切変わってない
お問い合わせしたけどお客様は討伐完了してますとしか帰ってこなかった
こちらからは証明のしようがないから泣き寝入りするしかないのかな
復帰したかと思って強敵倒したら、めっちゃ経験値入ったんだけど
これがお詫び?
特級職レベル25~30魔で揚げられたから初めてブルでビルの祠挑んだら普通に勝てて感動した
上級職65で挑んだスカラベキングは毎回苦戦してたからビクビクしてたが特級職ツエーな
とりあえずよろい千里が終わるまでは使えるでしょ、ヒイラギのグランゼドーラみたいに。
>>798 同じ
ギガルーラポイントだけ奪われとる
4~5時間かかって復旧だな
昼飯食ってねえだろうな
なんかさくらこぞうよく出るようになった?
気のせいか?
まさかアナウンスもなくコレで終わりじゃなかろうな?
お前等くれくれ乞食にやるお詫びの品は無い
運営の気持ちを代弁してやったぞ
何か寄越せ
手形1つとギガルーラポイント1000で手打ちだろうなー
>>815 そこをアピールしてくれればみんな納得だわ
18時になってやっと昼飯です。。みたいな
>>719 1文字目だけ読んでいくと…
シルエロ…汁エロ…
全体物理の不遇感をなくす努力の集大成が獄炎なのでね
グランゼドーラの消滅までは大したことなかったけど獄炎はいきなりスキル、メタルダメージまでついてドルマ単体も普通に強い
こんだけ毎回不具合起きてるのにガチャの不具合今まで一度も無いってマジ⁈
運営A「なんかよくわからないけど直りました!」
運営B「なんだ、全然騒ぐほどじゃねーな」
運営C「勝手に直るんなら石配らなくていっか」
このゲームを遊ぶ権利を与えてやる
感謝しろ👊
これが運営のお詫びなんだ🥺
通信障害・・・ヨシ!
∧ /ヽ
// ̄ ̄\|
∠_╋__〉
/ ①八① ヽ _
工ニf(_人_)エ二|′)ヽ
\ヽヽノノ ノ ヘ |
⊂⌒)_>―――′イ (_)
`ー、_ノ/ ̄ヽ |
_|| | |
( 人_ノ Λ
\ス ̄ ̄レ-Λ \
( ̄ ) / / \ノ\
 ̄ ̄ ( ヽ \_)
\ノ
>>828 言われてみれば魔鏡はサブもイキスキもゴミカスだな流石に
せめて障害理由と再発防止策くらい公表しろよ?
IT業界なら当たり前のことだからな?
>>842 何で起こったのかわかりません
何で直ったのかもわかりません
クリア済みの目的地が目的地として勝手にセットされてる
なんだこのバグ
>>833 原因不明のまま放置して再発までワンセットのパターンじゃないっすか
やっぱり重かったのか、宿題残す馬鹿が異常に多いだけで運営は悪くないね
そうやって一々神経張りつめてクレーム入れるからいつまで経っても労働問題が解決しないわけでね…
目的地置き直そうとしたらエラー発生
再起動したら勝手に6章のオープニング始まったぞ
なんなのこの糞ゲー
課金するのやめようかな
態度が気に食わない
昨日拾ったエロ本で早くシコりたいと走って学校から帰ってきたら机の上にエロ本積んであったわ
これバグだろコロプラ謝罪しろや
>>854 君みたいなユーザーが多ければ運営も考えを改めたんやろうなあ…
簡単に手のひら返す養分体質なユーザーも悪い
わからせないと駄目
その気になれば潰せるということを
本当に不具合が起きてたのは運営の頭って事だよw
ハハハ
運営D「わぁ、見て!トレンド入りしてる!」
運営E「すげえ!もう一回障害起こせば1位じゃね?」
まじでメタキンコイン2ぐらいないと納得できないんだが
ドラキー+経験玉分は確実に損したわけで
バナナ「メンテナンスが無いゲームだからちょっとくらいの不具合は仕方ない」
まあその通りだな
浜ちゃんはアカンわ
普段温厚そうなのに裏表でちゃったな
>>828 ドルマ単体はドルマドンに次いで2位なんだっけ
サブなのに笛を殺してるっていう
これだけの長時間の通信障害起こしたら、普通のソシャゲなら詫び石配ってるわ
まさか何もなかったふりしてスルーじゃないだろうな?
人身事故で駅で立ち往生6時間
駅員「かってに放置したら死体が流れて行ったから運行再開な🥴放送では脱線したとでも言っとけ」
コレが今回のクソゲウォーク通信障害事件な🤣🤭😆
ドラクエソシャゲの信用はリンクするからタクトも相当痛手だろな🤣
ライトや星ドラやケシケシもだけどありゃ化石レベルのクソゲだから問題ないか🤣
[4/5(水) 18:18追記]
【対応状況】
本件におきまして、エラー発生の原因と思われる箇所の対処が完了いたしました。
現時点では正常にプレイできることを確認しております。
※本不具合の発生期間中に、正常にプレイできなかった方への対応を検討しております。こちらは追ってご連絡いたします。
また、19時以降のギガモンスターバトルにおきましても通常通り開催を予定しております。
※正常にプレイできる想定ではありますが、それでもなお予期せぬ不具合が発生した場合には中止とさせていただく可能性がございます。
この度はご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。
今後ともドラゴンクエストウォークをよろしくお願いいたします。
野良メタルエンゼルから直S
もしかして詫びSかこれ
不具合発生してから今までで運営が取った行動
一回ツイートしたのみ
絵文字があるだけで誰にも読まれない
絵文字がある時点でスルーされる
今日1日ウォークしようと思ったら通信障害で泣いた
デスピサロのイベント延長してくれ~
ギガポだけなくなってるんだがどうすんの?
手形も返ってこないとか言わないよな?
せいぜい不具合で無駄になったギガルーラPと手形返す程度だろうな
本当に最低限訴えられないための詫び以外絶対しないんだな
障害の影響か知らんけど、
今日の心ドロップS率高いなw
めったに枠でS2、他の枠でもS出まくりだな
詫び石されても経験値かえってこないからメタキンコインも補填してくれな
俺の予想では匂い袋配って終わり
ワンチャン経験の珠
覚醒とかギガモンたまたま今日が休みの人が追い込みかけてたら1日延長されても今日は取り返せないしなぁ
やったぁ!
わかったわかった
ギガポ、手形1枚、経験玉一個、はぐメタ袋一個、ゴールドの玉
これでいいか?w
匂い袋30個、メタルレーダー10
これで行きましょう
ユーザーへの補填は考えてもイベントの延長は考えない辺りズレてるよなあ やっぱ
ピサロ延期はしません
ピサロ延期はしません
ピサロ延期はしません
メタホイ袋、ゴールド袋、経験玉使用して自宅ドラキー経験値ブーストしながらキラーゾーン中にメガモン手形使用してギガモンにルーラ使ったところだったんだが...本当にちゃんと補填されるのか?
ちなみにゴルパス、ルーキーパス、3.5周年パスの期間中だわ...
>>899 これも強敵復刻しただけで、イベントそのものは延期とか再開とかなかったよな?
強敵復刻なんて定期的にやってるものだしなあ
「ドラクエウォーク」、豪雨災害による影響を考慮し開催中のイベントの復刻を決定
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1336606.html 効いてて🌿🤣🤭😆
やっぱ信用ってワードが1番のダメージソースだなWWWWWWW
モンスターズライト金地図演出詐欺ペテン師SIBA🤩柴ハゲおじさん
今回の相当やばい事件でも詫び配らないのはこのクソゲいつでもサ終させてもいいと思ってるからだな
セルランも2桁にまたケリ落とされててワロリンチョWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
セルラン自社買いすらケチってて柴柴の柴ハゲ🤣
ゴールドは珠だった
そういえば北海道旅行中だったわ
もう今日の不具合時間中しかピサロ回る機会無かったのに…
どうやって補填してくれるの
>>899 対応を検討だから期間延長も含まれてるだろ、ツカ今回ギガモンやれないと間に合わないやつって一日くらい延長されても間に合わないだろw
一週間延長とか期待してんのか?w
珍しい補填すんのかメタホイ匂い袋返ってくるならありがてー
直ったかこれで安心して
テンツク取りに行ける
Dでも二個目のSだから13章fixだ
修練場も終わったし
ギガモンはそのうち終わるし
まったりピサロ追い覚醒楽しむか
あ~結局間に合わなくて諦めてたやつがこの機会に騒いでるわけねw
頼むから「イベント期間延長」はやめてくれ…
それ運営が楽できるだけじゃん…
期間延長じゃなくて獲得できるポイントとか増やせばいいだろ
補填は一部のユーザーだけってことかな
不具合ってiPhoneユーザーだけだったとか?
どうせ気の利いた対応なんて出来ないし期待せずに待とうや
最低でもピサロのかけら50とギガルーラポイント2000くらいは必要だろ
課金アイテムが無駄になった人と手形が吸われた人とかどうすんだ
バカエニ柴
「ようやく黙りきったら大人しくなったか😎🚬
詫び配るわけねーだろ毎回しつこいな」
を続けてきた結果、広告コジキンしないと運営が危うい所まできたのであった🤣🤭😆
コレがドラクエソシャゲの稼ぎ頭(笑)だって😳!
もうバレバレのハリボテじゃねWWWWWWWか🤣
デズニー40周年までにセルラン空き巣したかったみたいだけど無事ダイ失敗WWWWWWWザマァWWWWWWハニバ導き敗北者ぁWWWWWWW
>>842 ジャパネットたかた社長やKDDI社長みたいなの誠意有る回答とか期待すんなよ
急に何時間も前のメガモンの結果が出てきたw
なんぞこれ
正常にプレイできなかった方への対応を検討とかクソ舐めてるな
正常にプレイできてた奴がどこにいるんだよw
どうせ誰がどのくらい正常に出来なかったかなんて分からないんだから一律なんだろうね
中の社だけ全くやってなかったけどバグかな
手をつけてなかっただけなのか?
今日分の歩数稼げなかったわ
明日から天気悪いってのに
せめて5000歩寄越せよ
700戦位しようと思ったのにまだ360戦
お詫びのメタホイ袋2頼むわ
レシートはないけどおれの口が覚えてるみたいなやつばっかだな
ピサロのかけら
まだ集まってない人って寄生虫くらいだよね?
今日の手形交換しようと思ったらバリゲーン入っちまったから手形も頼む
メタホイ袋2、ギガルーラポイント1000、手形1、氷杖チケ200でいいわ
一部のユーザーが遅くなっていましたが修正されました
これやろ。今まで詫びあった事なんてほぼないし
におい袋×5
経験珠×1
討伐手形×1
ギガルーラポイント×1000
ギガモンおよびピサロイベの期間1日延長
このたびはまことにごめんなさい
絶対このくらいでお茶を濁してスレ民ブチギレる流れだろと思ったらそれ以下っぽくて草
カジノから一歩も出なかった奴は正常にプレイできてたから
>>894 検討するとは言ったが
対応するとは言ってない
と後から言い出したりしてなw
最低手形とギガルラポイントは損失してるからくれよな
こういう時のゲーム内の不具合報告にはビックリマークつけないんだよなぁ
1ヶ月くらい今日の事をお問い合わせし続けるのと
公式Twitterに毎日リプするのがコツだぞ
むしろ!なしでお知らせ更新できる方法用意してあるなんて
魔剣士も45ぐらいにできたしひとまずレベル上げはいったんおいて
経験値低め系のS集めでもしようかなコカ・コーラもやっと消えてくれたし
滅多に枠より希少なときどき枠探しもできそう
タクトがやらかしてあれだけ炎上してんだから、ウォークはさすがに誠意の意味が分かってるだろ
平日昼間の障害だし影響対象は極めて限定的
詫びるに値しないと判断
お知らせが珍しく謝罪してるな
いつも謝罪らしい謝罪なんて無いのに
糞忙しのに余計な問い合わせをしてくる奴は皆んなバンでいい
運営の気持ちを代弁しました
位置偽装ホイホイしてたらうっかりか、コークオン消す時うっかりかな?
詫びも本音は欲しいけどとりあえずアナウンスもしないのは有り得ないね。
ウォーカーズスキルの使い所も分からなく無駄にしたし、1日5000~10000歩くのはそこそこ時間使うのでアナウンス位するべきでしょ。
あれ覚醒マスタードラゴンつえぇな
属性3種ダメージに
ヒャドだと物理でも呪文でも20%つくやん
なんかコスト上限余りすぎてる感じだなレベル50ぐらいになると
この心は諦めるかってなるぐらいのコスト高くて強い奴来てほしい
くじけぬこころ取るのめんどくせぇわ
もう少し心構成組むの楽にしてくれ
ウォーク始めて70日目くらいなんだけどくじけぬ心取れる気しない
10日くらい前に中級クリアできなくて萎えてそれ以来清めやってない
今何ポイントあれば間に合うペースなんだ?
鬼畜すぎるわ
あー昼間キラーゾーン中だったのに全然動かなかったのって通信障害だったのか
キラマ2のBで許してやるよ
やっとデスピサロの弱い方を倒せるようになったんだけど
覚醒まで間に合うかな?今かけら250程度
>>980 素早さが低くなけりゃあな…
まぁあれで素早さあったら闇の覇者並のぶっ壊れになっちまうけどさ
>>987 どこでも枠だけじゃきつそう
野良拾ってなんとかなるかなって感じ
>>983 アクセ系はアニバ前夜祭で交換あるから一応救済はある
ただレート高めだからとれるものは出来るだけとっといた方がいいのは確か
>>987 Sは周年で交換すればいいだけだから間に合わなくても問題ない
無理なのか、ピサロの武器も引けたし結構良い感じかなと思ってた
次のイベントは取れるように頑張ろう
lud20260416033728caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/ff/1680675387/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「ドラゴンクエストウォーク 2560歩 YouTube動画>1本 ->画像>57枚 」を見た人も見ています:
・ドラゴンクエストウォーク880歩目
・ドラゴンクエストウォーク1980歩
・ドラゴンクエストウォーク930歩
・ドラゴンクエストウォーク1760歩
・ドラゴンクエストウォーク1710歩
・ドラゴンクエストウォーク2250歩
・ドラゴンクエストウォーク1730歩
・ドラゴンクエストウォーク2240歩
・ドラゴンクエストウォーク610歩目
・ドラゴンクエストウォーク2030歩
・ドラゴンクエストウォーク590歩目
・ドラゴンクエストウォーク20歩目
・ドラゴンクエストウォーク2360歩
・ドラゴンクエストウォーク2020歩
・ドラゴンクエストウォーク 50歩目
・ドラゴンクエストウォーク120歩目
・ドラゴンクエストウォーク420歩目
・ドラゴンクエストウォーク240歩目
・ドラゴンクエストウォーク360歩目
・ドラゴンクエストウォーク260歩目
・ドラゴンクエストウォーク 1240歩目
・ドラゴンクエストウォーク 1270歩目
・ドラゴンクエストウォーク 1330歩目
・ドラゴンクエストウォーク 1250歩目
・ドラゴンクエストウォーク 2486歩
・ドラゴンクエストウォーク2368歩
・ドラゴンクエストウォーク18歩目
・ドラゴンクエストウォーク1928歩
・ドラゴンクエストウォーク2198歩
・ドラゴンクエストウォーク2288歩
・ドラゴンクエストウォーク598歩目
・ドラゴンクエストウォーク1787歩
・ドラゴンクエストウォーク2287歩
・ドラゴンクエストウォーク2278歩
・ドラゴンクエストウォーク783歩目
・ドラゴンクエストウォーク681歩目
・ドラゴンクエストウォーク817歩目
・ドラゴンクエストウォーク2248歩
・ドラゴンクエストウォーク804歩目
・ドラゴンクエストウォーク2338歩
・ドラゴンクエストウォーク1857歩
・ドラゴンクエストウォーク2178歩
・ドラゴンクエストウォーク 2622歩
・ドラゴンクエストウォーク 2531歩
・ドラゴンクエストウォーク825歩目
・ドラゴンクエストウォーク1891歩
・ドラゴンクエストウォーク863歩目
・ドラゴンクエストウォーク685歩目
・ドラゴンクエストウォーク873歩目
・ドラゴンクエストウォーク2389歩
・ドラゴンクエストウォーク1893歩
・ドラゴンクエストウォーク1748歩
・ドラゴンクエストウォーク2178歩
・ドラゴンクエストウォーク2308歩
・ドラゴンクエストウォーク1989歩
・ドラゴンクエストウォーク1839歩
・ドラゴンクエストウォーク2385歩
・ドラゴンクエストウォーク1808歩
・ドラゴンクエストウォーク584歩目
・ドラゴンクエストウォーク1853歩
・ドラゴンクエストウォーク1812歩
・ドラゴンクエストウォーク28歩目
・ドラゴンクエストウォーク1834歩
・ドラゴンクエストウォーク849歩目
・ドラゴンクエストウォーク1827歩
・ドラゴンクエストウォーク2282歩
04:58:55 up 8 days, 7:37, 0 users, load average: 14.65, 14.83, 17.26
in 2.0188028812408 sec
@2.0188028812408@0.1 on 061217
|