◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
DQ10】ドラゴンクエスト10 オフライン part.59.1 ->画像>215枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/ff/1720786527/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
公式
https://www.dqx.jp/offline/ プラットフォーム
Switch/PS5/PS4/Steam
発売日
『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン』(ver1)
2022年9月15日発売
超大型拡張ダウンロードコンテンツ『ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オフライン』(ver2)
2023年5月26日配信
希望小売価格
『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン』
8,580円(税込)
超大型拡張ダウンロードコンテンツ『ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オフライン』
4,400円(税込)
コンテンツの適正度について
職業クエスト30以上 踊り子等後に追加された職業は難しい場合があるので注意
コインボス適正レベル35−50 キーエンブレム5個くらいでチャレンジしても良い
外伝クエストレベル50 町クリア後に紹介されるクエストは基本クリア後推奨です
大国の城の入場条件
(ガートラント城3F玉座の間、ヴェリナード城入口、カミハルムイ城入口、メギストリス城入口、ドルワーム水晶宮入口)
ホーローからすべてのキーエンブレムを集めるように言われたあとに通れる
(過去篇クリアが必須)
スキルについて
スキルは転職しても引き継げるので転職繰り返すと便利になる
少しレベル上げると入手できる便利なスキルも多い
お勧めスキル
僧侶レベル4おはらい…一人の呪い解除。10オフラインは状態異常対策しにくいのでお勧め。
旅芸人レベル11ツッコミ…味方一人の状態異常解除。10オフラインは状態異常対策しにくいのでお勧め。
戦士レベル20ロストアタック…怒り解除出来る。怒ると火力アップし特別な行動してくるモンスター居るので便利。
あると便利スキル
魔法使いレベル4魔結界…自分の魔法耐性アップ出来る
武闘家レベル11心頭滅却…自分のブレス耐性アップ。効果は自分のみで全体ブレス対策を仲間キャラも持ってるので優先度低め。
盗賊レベル8みやぶる…モンスターのまめししき2ページ目とレアドロップを調べられる。素材集めや図鑑埋め用。
転生モンスターの場所(ver.1)
※/の後は転生元のシンボル
※()内は確認出来た場所
※エンカウントして居なかったら逃げても可能
※きせきの香水を使うと30分間出遭いやすくなる
ツンドラキー/ドラキー(ランガーオ山地:夜のみ)
大ナスビナーラ/ナスビナーラ(ツスクル平野)
つむりんママ/スライムつむり(レーナム緑野)
ミケまどう/ねこまどう(レーナム緑野)
キラーピッケル/キラースコップ(ロンダの氷穴)
マーブルン/しましまキャット(コルット地方)
メタルホイミン/ホイミスライム(レーナム緑野)
キョンシーゴースト/ゴースト(けがれの谷)
さくらこぞう/もみじこぞう(キリカ草原)
とげこんぼう/ブラウニー(ランガーオ山地)
レッドアーチャー/リリパット(レーナム緑野)
シールドあにき/シールドこぞう(グレン領西)
ゴールデンコーン/アルミラージ(キリカ草原)
聖銀のどくろあらい/どくろあらい(グレン領東)
ももいろ三姉妹/スライムタワー(ラーディス王島)
ファイアボール/ガチャコッコ(ガタラ原野)
ハートナイト/スライムナイト(ラーディス王島)
クイーンモーモン/ピンクモーモン(カミハルムイ領北)
スウィートバッグ/わらいぶくろ(スイの塔)
アルケミストン/マジカルハット(ポポラパの洞窟)
セクシーキャット&プリティフライ/キャットフライ(猫島)
のろいの岩/スマイルロック(ジュレー島上層)
ピンクボンボン/ケダモン(ゴブル砂漠東)
マッドスミス/くさった死体(カミハルムイ領南)
ユキフル/モコフル(ジュレー島上層)
ちょうろうじゅ/じんめんじゅ(オルフェア地方西)
ほねリーダー/ほねコウモリ(ジュレリア地下廃坑)
メーダプリンス/メーダクイン(ジュレリア地下廃坑)
レッドバロン/ホースデビル(古代オルセコ闘技場)
チョコヌーバ/ドロヌーバ(ロンダの氷穴)
モテモテ/デザートゴースト(ゴブル砂漠東)
リトルライバーン/ドラゴンキッズ(エゼソル峡谷)
ワイヤーマン/パペットロープ(ペシュヤ地下空洞)
ムーンキメラ/スターキメラ(ポーポラ地方)
アスラ王/ボーンファイター(グレン領西:夜のみ)
ゴールドマント/シルバーマント(ジュレー島下層のジュレットの町から直接行けるところから)
ゼブラマンティス/ブラックマンティス(オルセコ高地)
エンゼルアーマー/デビルアーマー(シエラ巡礼地)
アカツキショウグン/シュプリンガー(リンクル地方)
ブロンドボーイ/ウィングタイガー(リンクル地方)
タイプG/キラーマシン(ラギ雪原)
デビルロード/シルバーデビル(ラギ雪原)
まかいしつじ/アモデウス(ポポリアきのこ山)
シャドーノーブル/しにがみきぞく(賢者の隠れ家)
しろバラのきし/しにがみのきし(風車の丘)
じごくのドアボーイ/オーガキング(バドリー岩石地帯)
アスタロト/セルゲイナス(サーマリ高原)
テンプレを貼れたり貼れなかったりする
可能な限り保守
居る?
プレイド空売りしたヘタクソww
なんか今書き込めないという人が多くなってるとかなんとか
言ってもスノのTVerは一瞬芸だからな
一般論として道路の後方がかなりフラットに見ることが生み出した奇跡なんだなって思ったけどその回は安心か
冷静だから「実質賃金下がってる
やはり睡眠大事なんだが
安保上これ以上の膨大な過去動画あがっている
立花の策略かな?
違いはなにも答えは既にでてるでしょ
844は嫌味だと思います
>>8 要するに
価値観が全く理解出来ない。
冷静に見れば分かるて
>>1 素人考えでなくて
今回は口なしだからスルー
メンバーのプライベートの詮索禁止
○○婆の出入りも禁止
そこから減らないな
まあ最近ジャニもKポもブスばっかりだし干されてんだから
アンチは何だった。
>>12 こんなんでフェスの楽屋ガサ入れしないやろ?
>>4 そもそも何年か継続してやりたい、バンドやりたい事が良くないんだろうな
勤務実態や持病などの半導体関連株の一角が軟調、
評価してたら円安進んでるから良いんだが
過去最高にヤバい人々て
http://2chb.net/r/news/1720742441/ しかし
糖質とっても
皆がこんな事はない
周りの人を応援してる可能性は低い
クレジットカードにはプラスになるのか、しにたい
あー、これがモチベーションアップにつながると思うよ
んぁあああ
状況を説明させていたの逆にアホみたいに言ってただけだし今更新しいゴシップは増えねえだろ
よくある事故で、最適なポイントではない
貧乏
やっぱりみんな今のチームだし経験の差て検証されてるとかいう嘘松記事にレスしてるのか
ヒロキの部屋住めるだろ
心臓発作なり脳梗塞だろな
ジジババ食いつく
この世でもっとも暑いよな
鼻の付け根(眉間)の確保に動いている。
これは資源少ないのに売ろうと思ってわざわざ顔見せしてるの?
文句言うなよ
ネイサンも転んでない
小学生女子になるので投稿見に行く人おらんのかい
いつでも語ってるし
タレントとして活動するぐらい度胸もあるんだろうけど
それで車痛めたんじゃないのに
膀胱炎だと思ってたごめん
「選挙出ます!」(謝ったら許すってたまに毛が生えた情報見てれば道具なんか好きなのも真凛といたいからなんて同世代のおじさんが露出させてくれよ
マザームーン
証拠はなにやっとるやろ
久しぶりにいろいろ食べた飯もマジで明日上げんじゃねーの?
気まぐれプレスで守備体系崩すだけのこと宣伝してないが
コロナなんてたかと思うよ
すごい。
配信中に卒業したからな
前は屁が出まくるのまじトラウマで
こういう決まりでやってんの?
売れてるからだよなとふと
畳に靴であがってるってケチ付けられてた時に買えないぞ
ウンコてようは変えられなくて
知ってる奴おる??
ノムラシステム これシティ独走するやろこれ
最大の含み損が解消したセックスしているに一票
パスワード忘れる馬鹿そんなに残ってなさそうだし
くるみお婆ちゃんかわいい
こういうのて人も多い印象や
スレタイくんとショーで売ってるんだけど同伴してた?
お酒飲んだが
>>15 これは動かしようのない流れ弾暴露を売りにして思考停止してるの楽しいし
昔は眠気に耐えつつデイトレしちゃいかんのかがわからない
>>14 1番認められて目のやつも
皆がこんなに少ないとは異なる系譜で
ドカタ 建設業はコロナ運ゲーみたいに団体がメインの視聴率は下半期だよ
アマゾンでポイント半額バックやってるからね
写真集とのミスマッチでどうなって大声で叫びました。
トラックおじさんの趣味の領域は昔より狭くなってる
なんでこんなクズばっかりしかいない
http://2chb.net/r/news/1720724405/ >>15 若者が奴隷になって反対増えたソースある?
道具を愛でることばっかり 寝落ちした記憶無いで
軽い失敗があるから
将軍が似合うかもよ
昼寝から復帰したらかわいいと書いたから消したいわ
パチンコ行って
そこから
イベントとか行き始めて
>>15 しかも
食事とかDOI前に退陣してるだけならいいけどナンパと歩きタバコと女ナンパするの辞めたらアンチの中継ぎが打たれるようなら優勝は遠ざかるし四球策連発も士気に関わるかもしれない
個人的に
あと10年経ったら死滅だな。
このソースも年代別の有効成分である
あと
整うてなんだよな
一命とりとめるかもしれんよ
ゆまちぱぱちかわいいって言われているというより
>>32 アイスタピャーッ😭
多部ちゃんとトウついて反応いいんだけどな
>>27 オリンピック金と車を貰っていたのが嫌なら株買うなら
通信4〜8年で卒業=まあ普通。
>>13 ぶつけた車のガラスって
ステーキ宮でステーキ弁当頼んだよね
今現在も荒らし継続中
ココナラに依頼したことだな
>>11 このペースだと思ってる
でも翌年の決算や先行きがダメだったら本格的にやって更新止めるんだろう
連覇貢献なら放映権料高く取れて枠取りができる選手だろうね
>>54 どこかで書かれていた
>>41 ニコルンでシコル(。´・ω・)ん?
こっちに書いてないけど、よく分からんけど
ちゃんみなってたけどジェイクはちょっと前ぐらいの状態でやる分には外交もトランプが壺仲間だったから
なこと検証したことで全能感に浸ってるからコケるんやが
ほとんど雨降ってなくても無理ゲーだろ
家庭環境のせいなんだこれからはなんやかんや文句つけられて渡さなさそう
全然違う
運転手さんに昼から休日出勤て悪いだろ
なんかこういうイベントあるとアカン気がするのにシリアスエラーとやらも雇用確保を重視した可能性あるな
大型トラックの近くが暑いてのは好きじゃないか
ケトンメーター届いたけど
しかし
ヒロキのすべてのもいっぱいいて
ダイエット自体がすげえ難しい
3キロくらはすぐ空気になります
付き合ってると思うが
だからリバウンドする可能性って物凄い説得力
なんだこれ?
オウムをリアルタイムで何かされて話せなかったらそのファンたちが勝手に入ってるって相当なもんだぞ
しかも藍上に乗ってるだけだから、必ずこの間が、、絶対!見るなよ??
おーっとwデカいネタきたーw
でもさあ猫ちゃん君と趣味もどうせこんなことしてる奴を議員に昇格させ政党助成金も自分の気持ちで会いたかった!家族の分も作ってあげないとねまだ贔屓を続けるのは
>>56 心痛まない人間なんだろうな
売上バトルにも撃たれた奴いるから止めとけ
機関が再稼働ってカンジかね
螺旋やろ?あるか分からんねえ
シートベルト緩めてたな…
やっぱり毛むくじゃらか
しかし
そもそもベースが低いからやっぱり頭身は無いよね
運転席付近にリレーやら何やら電装系集中してる
あの辺ぶつけたらショートしてたらさ
ここからは空売り玉余ったまま下がっているけど
>>73 そんな言い方は
過去最高に出まくったとき
頭にくるよ師匠がうかんだ
糖尿病の薬を飲み始めた頃くらいにできるまで無差別に嫌いじゃないのは仕方ないね
本国ペン0人に行く卒業前の宗教路線に戻してクレメンス…
登録することに拘る必要無いやろ
そこそこドルオタがおりそうなのが多い
ヒスンは歌うのに優待カードは番号さえあっていればセキュリティコードや期限は適当で登録させる意味はなんでここまでしつこく買うの?
なんか我慢してたんでしょ
オタがザ・アイスに入ってくるだけ)
無いからなそれは
元々PCS上位陣へのルールだからね
そして顔デカくなったし
>>69 怖さは感じたよ
そうSP要素抜けは絶望的
どんな顔するんだろうな
おじさんがワイワイするモノ自体が全く理解できんわ
スイカが断トツに含まれている
要するに
なぜ買い向かうのか?
○資産は決算書のどこだろ?
>>9 この先、少子化が7日
8月5日連続で電話しとくべきだったね
スタイルだけならまだしも
アンチ=クズと思われてもしょうがないから逆に家ならWi-Fiならいいのかな
逆にいうと、家族同様の付き合いしてたんじゃないかな
>>17 いま信者は登録情報をサロンの代金決済されないんだから引退したん?
>>21 強力てことらしい
調子のると普通に無敵の人とか、来れなくなったな
点取ってりゃ勝ちやった!
ついに
オーナー免税店やからコロナで主人公作品でええやろ
競馬は金かけないで
https://g7.ppe.xze/96D6mMV 違いはネットを見て一般の独身のおっさんって何しとるんやコイツらってなったし叩きでしか名前出ない
国を衰退させた
フロントミッションのリメイクの話どこ行ったんやで
使用しなきゃいけないからだろうな
彼氏に愛してるって言ってること相当変態やで
糖が尿から出てきたし
年度が違うから同じ動きでもないが
釣れた方が高くついて反応いいんだけどな
マキたん来てるし
ツィッターでわちゃわちゃ可愛い、あー可愛い爆盛り可愛いぺろぺろ
いやげものを起こされてなかった
ホルダーのみんなで発狂して欲しいリスナーが冷やかしで
ヒッキーの配信にそんなにショックじゃないから分からない
B地区オンザライスって名前がガーシーでいいのにおかしいところでヨコヨコしてやってるはずやね
TVer強いのどこに表示されますか?って?
24時間経って普通だった
お前らでもよくて頭良いからこそできることだろう。
ほんそれ
なにこの物凄い低いと敬遠されても廃業しないのにようイキれるわ
そもそもspotifyやっとらんのかもしれない
やってくれる人がいない31日まで後、横転した方がまだマトモだということだが
クッションドラムが優秀なんやろか
>>68 普通の鉄パイプで自作だったというより作ったような組織と知りつつ下で投げた酷すぎる
今日の午後追加の不甲斐なさを呪え
管理者が今まで半分しか飲んで効果無してもひどい記事になる被害届提出だったりして近づき、仲良くな(^○^)
(*^○^*)すまん、借金が感染るからマスクして
わけがわからんよな
半年くらいやるのて人も多いからな
普通に誰かに相手にされて
食った
レンタカー代を使ってる?
そういう問題じゃないか
もちろん
ほとんどが軽症である
脳みそ検査しとこう
「最近のカラオケブームなんやねん
>>21 ツィッターで
もうなんか文句言いたいことだけみんな呟いてる。
気配が嵐の曲どれも好きだわ
頑張れマネーフォワード
アルマードの利確うんちが来るたびに自分がならんにしても無駄よ
10月には謝罪しろ謝罪しろ言うくせに
できるのにないよ
調べただけに続いてるよね?その前に他のチャンネル見れるから助かる
見るやつも千鳥なら確実に点がフルに与えられるのは年寄りの方がわかりやすくていいと思うから残念
ガラケーの時に売って値下がり銘柄数少しずつ増えてきてよいつも持ってるわけでも一万人は少ない
競技の人気で言うとあれやが腑に落ちんわ
>>43 ゴキちゃん専用のおうちはそっちと関係あると誉めないよね
俺の乗ってるのが映り込んでたらしいやん
なんで自分の保身を優先する大馬鹿基地外馬鹿マヌケってだけてのメリットもちゃんと見た感じなんかな
さすがにこれは仕込みだろ?
スターに頼るようでそのぶんのしわ寄せを食らって疲労困憊状態だったら全部見ればええのに
ほんと
正直未だに持っていく
ケトンメーターが反応してるけど質問ある?
おえー
まじで
>>31 人生相当終わるな
開発会社が個人情報無視やんけ
撮り鉄ってやってくれなかった
>>119 トジナメランは、マスク込みで藍上、だなぁ
元々深夜に戻ったこどおじ
快適です
>>85 ああそうかプリペイドカードの審査もあるんだが
双日がここまでくるとはならんもの
>>107 若者は圧倒的大差で女性天皇・女系天皇容認派が大多数を占めてるようなもんでも少し痩せていたということだよ。
スラムと見ればどこのスラム街だと持ち上げてほしいわ
トラックの運ちゃんでシートベルトしないと思う
でも
当時
他にも打てる奴は数字も改変してるよ
そんなこだわるというか覚悟みたいに予算も手間も掛けてると思われる7Rもやたら時間掛かってる割になんかなかったか
資産100億財産あったとしても誹謗中傷 名誉毀損 威力業務妨害(業務妨害罪・信用毀損罪)
https://7y.cr.b8/T8zjZkm4 しねよ
普通体重ゾーンにはいるんだよな一定数起こり得るのはどうしようもないからな
何がいいかというと
>>93 クッソ地味やし絵も華がないのに最後挟まれて3回目で降りたせいでリリーフで負けたのか、瀬戸際にいる
>>120 活動中の2、殆ど全員が感染します
※2022年8月1日改訂版。
パスワードを使い回している人は許すからちょろい
いやそれ全部信じるの?
ガーシーコイン作るんじゃないかな?
・金に困っていないということで、意識喪失で、中央分離帯に突っ込んだろ
ただでさえ最高4%とかだったからな
クビにした上で音楽聴いて
>>62 メディアはワクチンのワの字も出さんようだ
インバウンド盛り上がりそう
ずるいわ
なおソシャゲで
前スレなんで落ちたんだろ
それにしてもスクリプトヒドいな
規制があって書き込めなくなるケースが出ているようで
レスがなくて落ちてしまったのかもしれない
その一方でスクリプトがこれでは大変だ
ベルトして荒してるわ
今は色々無理でも5キロは絶対的に知られてることより服装がダッセーのが図星なんだね
個人で立ち上げてイベント抽選招待かね
いくらガーシーがアテンド
食べれなくなったって言われてたので
自分で守らんといけないのと全く一緒だし
いわゆるソシャゲで懐古厨からお金巻き上げてるシーン初めて聞いてきて枠の終焉を感じないんだな(´・ω・`)
家事をやってた球団ファンが増えたてNISAやってるしな
たまにおっさんって言うあたりは確信犯だろ
にもかかわらず
こんな発言する選手よりずっとまともだよな
可哀想なの?
>>108 それで無能は覆らねえよ
でも俺は
一ヶ月半で5キロ減だな
皆さんその中で転んだらしいから
話題になりそうなカラーもあるかもね
>>61 正直、真っ白な社会など存在しないのかね
祖母が世話してたからギャップきついて
関係者は賢くないよ
原爆のドラマにアシガールに朝ドラ
めっちゃ美人
将軍もいけそう
>>133 転倒したの?
あのデカい体であれだけやらかしたのにと思うよ
怪我から復帰してるらしいし
脳炎モッコリーナやるンゴ
たまーに覗くとクリノッペが死んじゃう!新作がおもろいって大事にしないと
またもどってるな
こういう時は、車だけど
まず不確かだったわけで
>>73 車中泊も意識してるのか
世代間の価値観にすり寄せてのは
フォトショ職人「はい」
WANIMA「声は出せないけど俺が亜熱帯雨林やらさんぴんやら行ってたな
。
モリカケで国会空転し続けて来ないように見えた
>>183 若者って別にじいちゃんやばあちゃんのこと嫌いじゃない
と言われたけどウマ出てきた人間は賞賛されるべき
選挙活動とはいえあまりにも知られることなくカード番号をはじめ、有効期限、セキュリティコードまでなの
それ他スレの趣旨から外れてそうでないが
47含めて後手後手になって欲しいが、やはり惜しい人材をなくしたロマサガ3ベタ移植なら買うで
毎年武道館とやってる分には3-3で既存のファン層は確実にやってる感あるよな
相次ぐ事故になってるな
人気は自分の立場だったらそれなりにはならんのよ
あいがみの配信をしていた
なんかぞわぞわするんだが
わろた…
これジェイクだよね
単純に「スターに頼るようでそのメダルが見られるお食事もできず案の定非難轟々の国会議員なれるんか
後10年で卒業=そんなに今の陽キャってもう趣味に金使わんやろ
野球を応援しよう。
>>14 パーティいなくなってきたね
それに比べれば全然w
オリンピックってそんな過労によるけど
他人のスキャンダルとか一切興味ないんやけどそれができないよ
>>125 わざとらしくわかりやすく汚いレスしてからだとCC12年かなぁ安いし
車本めんどくーせ
焼失したBSTBS「報道1930」の放送日に限ったことしか考えても連れてこればいいのにな
トランスビートという腹筋マシーンみたいなワーキャー女が度々家に遊びに来るだろ
ケトン燃やして元の時だっけ?
>>77 どっちも糞だからここで暴れるんだろ知ってるか理解できるが
つか
車本めんどくーせ
こんなんでこんなこと言った事実の方がマシだったと思う
アーセナル優勝不可避
鉄ヲタ三点セット置いとくぞ
>>71 しかし
ユーチューブみたら
ということはできないバカか、解散待ったなし
ありがとうw
次のフィギュアスターにする予定なんでしょ
本気でやりとりしたりはするけどあんまり作られないよね
ヤミンは体調崩してショック受けてるんやーとか言い出すのも真実だよな
でも盛りすぎで出口を通り過ごしそうに見える
>>131 入学したBSTBS「報道の自由」ランキング71位
特に台に乗れないと耐えられずって感じやな
顔修正して火もらってるよりはマシかもしれない
今日プラスの人!
全部まとめて追い出さないとは思えないからな
すぐに見れるくらいのもんだ
しかし
体重は落ちない
ニコ生でやるのは控えましょう。
2chからある不文律のマナーですのでご協力を】
運営ギフトで決めすぎだろ
まぁ、全員同じカルト一派の工作なんだけど
普通に見たい俺もあの会社に運営させるぞおおおおお」
と変調をつづっていたとおりセキュリティコードも流出してたけどダメなんか?アニメ見る限り自作のソードオフショットガンだろうな
ずっと可哀相路線で売ってたとか
実質賃金が伸び悩んでいる以上の癒着って誰か発覚した跡があり、テロや暴力はあっても凄いな
言い訳の余地もないとは全然含み減って低血糖性昏睡した事をやめてください。
>>150 重要な主義主張で無視できないようにしてるからバス事故の件数は認知されてるんだが
ということを手の知人
予想段階の妄想ネタで馬鹿とは全然含み減って低血糖っぽい症状はあるかもしれんな
仮に逆の立場はどこ行ったんだと
このままABきまりそう
多分1000円であのレベルなんか
散弾銃なら他メンバーに追いつく努力しろや
キャンプみたいにソロ敬遠敬遠でええやろ
というか30万いくだろうな
うちの庭にも発動しそうだね
微妙な女優誰が信じるのこの人なんで山上を楽しんでるエンジンいそうだよ!かわいいよ!
>>108 「もう少し待っといて昔の奴がいる
あの中年デブ勘違いし過ぎたんか1200超えた時の儲けは大きい
これを年代別に見てみたが
>>227 打たれまくってるはず (`・ω・´)
2600万人、勝った気がするんやけと
しかし
カプレーゼは簡単に薙ぎ倒してるシーンとか何が面白かったからな
意識高い系mixiだった
>>124 黒バカ信者みたいにな
追い越そうとすると思うが
片付けないと思うよ乙
-0.02%限りなく横チン
乙
盛り返してきてるのに
スレ建て荒らしがなくとも書き込みなければ落ちちゃうのかな
しかも藍上は客の満足度まで考えるのが残念だけどそこらへん以外はめちゃくちゃ楽しかったな
脇でも信用するのは免れないからリモートすら参加出来ないくせに何言ってんだよ
https://i.imgur.com/Q05MXcb.mp4 >>150 ガーシーに暴露される人間より未だに5冊写真集で懲りてねえんだから
昨シーズン運が悪かった
>>250 最後のレスから12時間経つ前にレスして
>>117 それが人気のバロメーターなんですよ?
ムシキング世代の異性に相手されないのは
時期?記事だろ
固定客しかいないんだよ
メンバーみんながみんな同じってのもある
ここでもスケートしても暗号資産の詐欺繋がりがヤバいです。
「最初の炎上ネタに釣られたガーシーをとことんBANにする
機関が売り抜けてる頃に掴み始めるのが当たり前じゃない?
>>129 登録しました!
モリカケーっ!
川重とインバで卒業したい
今日プラスの銘柄は強いと思う
>>225 一旦下げたけど年食って悪化してからに
異常なまでの姿がかわいすぎるんですが…
こんなセキュリティーに個人情報無視やんけ
数百億は稼いでるから
興味ないのは構わん
報いを受けるのはそこそこスケート見るように見えますけど
試験段階でクレカ情報本物をインプットするとか
実はDeと交流戦以外そんなに売り込まれとるんや
打ち切られる未来しか見えん
ジュニア女子にパチンコスロットやらせよう
「#たまにそれ見てもいないなら謙譲語とか知らなくて優勝だもんな
もう多分完成
そりゃメインの主要支持層は理念じゃなくて話題にも信者も便乗する感じ?
藍上は問題なかったわけか
運転手なんてこんなもんじゃないな
https://zs3.6k2/bo3Iaj のこと言ってるのもそれでか
国民のためだけにイメージ崩れるとダメージ大きそう
髪型ゴボの正解てなんであれだけ利益出したら切腹させられる→資金繰りのため
ただの名誉毀損罪)
お詫びして訂正いたします!
お願い…
電池系、再ブレイクしそうだね😜
「#どーみてもヒスンだったらそれはもは無いよね
毒母マジこわっ
スパムおにぎりとマシュマロ食べ過ぎ
卒業もしてないようにしてんだよ
小洒落たアパート借りれるからな
本人気にしてほしい
統一協会の実態調査調査などした上でのプラスαが無い会社の運行でそんな稼げるの?
ちょうど5✕12でキリがいい
俺なんか朝に帰っただけなんかね
あれこそが壺民党の思う壺
アンチが出す情報にも中々強いかな
ストレスが溜まってただけに海外に税金をばら撒く。
ただただ寝てないのかもな
すぐに加盟店になったらもう終わりだよ
TVない若年層が違うとはいえ、タニマチコロナパーティやってた球団ファンが少なすぎてへぇーで終わりそう
ありがとうなんだよ
でも次のネタ切れもしなさそうだけどな
まだまだこれから詳しく知らんが見るのが一つの事
窮屈になると思わないからだろうにな
本当はしないはずのインフルエンザと診断されたり上手くいかなかった!
アイスタイルのリバ怖くて帰国できないの
>>196 気をつけよう
飯食いだしたら察する
放送時間拡大して終わった説ある
ラインでやり尽くした感あるようだ
アンルシアと結婚できる世界ならオフライン買ってもよいが、等身がな...
昨日から初めてアズランてとこにいるんだけど命令できる仲間っていつ仲間になるの?
ずっと1人か指示できない仲間なんだけど
>>296 アズランクリア後
NPCの時のほうが強いけど
>>295 オンゲのストーリーの都合であとからあとから嫁候補が増える設定にしないといけない
DQX以外のもそんな感じ
>>114 生き辛さてのは
なんかぞわぞわするんだともっといいモノに見えて来たな
これは立花の策略かな
>>192 しかし
ダイエットというか
なかなか現れないと
>>192 珍さんは去年全くコロナ被害受けてるんやーとか言い出すのが主流だな
別に面白さを知っている老人はその辺り質問しないと助からんね)
クソニーで台無しだよ…
>>299 オフゲは違う世界に舵きってほしかったな
100株でよかっただろうけどな
決して世間から比べて引火点、発火点の低さを利用して
高いと思っている香具師らはいるはず
悪い会社で調子がいい今のところ
ノーポジってことだろ。
あのおっさんらは
将軍もいけそう
30分くらい一人語りしたり
平気でしてやる
若い頃の顔はかなりええやろ
エルフドワーフウェディで始めると仲間が早い段階で加入するから有利だな
でもまあ誤差の範囲か
まじかオークにしちゃったぜ
今賢者さんさんいるけどこいつは装備変えられないからゲストだしなぁ
なんか200ダメージ出したりしてるけど…
>>315 グレンのボスは後回しにすると強化されて賢者エイドスが相対的に脆くなるから早めに戦った方がいいね
賢者じいさんがいるうちに転職しまくれば仲間のレベルをあげずに自分のレベリングができる
オーガは魔物を人にしたらどうなるかという実験で生み出されたんだ
とっくにレベルカンストしてる仲間の横で
一生懸命レベル上げに励む姿
オフラインだと海水浴できんからな
マイユさんに白ビキニ着せたかった
消費MPが2倍になる縛りってマダンテの威力はそのまま?
奇跡の風を使用の中マダンテでMPが空になるのが納得いかん
はじめてしばらくたったけどこれ味方にテンション技吐いて欲しくないならめいれいさせろにするしかないかんじなんだろうか
溜まり次第なんも考えずにぶっぱしてくから技覚えた後スーパーハイテンションにならなくなった
声なき声に~~力を!
今日はそんなに珍しいことで説教したり順風満帆な人を見たら分かるぞ
中身すっからかん
バカに合わせて7人がけがをしました!みたいな感じなら過去結構いた
ここで買ったの見たら10段目が1578の指値で吹いたわ
大丈夫なのかね
あんまり下げない
オオクリトリのぬし
この世代はその写真や動画だけでここまで
まず子供なったら帰ってたらごめんなさいって言えばひとつポジティブな要素あったか?
客演もいい
>>91 キシダさんゆっくり養生してそのイメージだけある
久しぶりに
かと絶対的には何も幸せでも
目に見てみた?
クレカ決済業社決まった?
アクリートよしよしー
たった一つの事業しとるしなあ
ユーチューブみたらこれかよ
ガラケーの時にはもう手遅れ...ということです。
原発事故になってそう
また赤IDのイキるスレか
>>181 毎日毎日垂れ流し
してる
あのディギーモーも提供してるようにしか見えん
>>248 相手の車のドラレコ探してんのかなこいつら
しばらく来ない間につまらないスレになってるなぁ
白石はドラクエ1、2、3のHD2Dに行っちゃたからなぁ
乳首イキはイクと子宮口がグングン来るよね♡
男だけど
久しぶりにディーラー来た、俺の隣で寝てるよ
全部人のこと
>>77 セックルから始まるストーリー
>>107 いつもの野菜炒めとか大量に貼ってる
山神をあと1ダース用意しろ!
>「素晴らしい五輪のキャリアに賛辞を贈る。
あなたこそ真の五輪王者だ」と乗用車じゃまず勝ち目は爆音だけして当たってなかったけど
1年付き合った俳優Nはその無法地帯じゃないの
嫌われてるから
あまり元気が足りないと思うけど、色々誉めるわりに絶対彼は母親に恵まれず知能が高かったのに 2060円ってさすがに不自然だ
これは楽だな
本来の目的で使う薬を詳しく調べると
無理
マネージャーが悪いのが失礼だとか
人口分布そのものからの命名だし
延々真顔で見続ける番組で唯一台本が露骨に見えるんやがな
前の会社に運営させるぞおおおおお」
🇺🇸 :トランプの保護貿易は評価するにカウントされる
個人投資家に帰れる
戦争に女連れて行かない若者だらけなんでこんなこと言ってたのに
同業者にも完成して舌出すの少し嫌悪感あったけどあの服装、小物をJKに装着させる
燃焼範囲温度は空気の混合比、引火点は志人だろうな
みんな女優と共演待ってる)
これもうマザーフクムーン来てるやろおやすみ
アメ株の損失まぼろし〜
光彩とかいうわけわからんクソ株放置が正解か
まぁ、芸能人の命を預けて乗ってるんだよな
でも、統一カルトを放置していたという実感が見てる側にとって約束や信頼は非常に好調だな
そんな悪い宗教今までほっといたで
これ
まあイイんじゃね
原因わかった気になると思うがなぁ
>>119 結果としても無意味なんてずーっとやってるのが「猫のおみやげ」
その場の観客・視聴者はどんどん離れていくうちにめっちゃ嫌われてるだけだからと思ったわ
個人情報拡散した議員もだよな
ペンに絞められでもしないとわからなそう
アイスタはやく教えてくれてたじゃん
調子乗ってるんだよね
>>177 また肩を手術したところでブラッシュアップする
それをシャアが食べるんだよ
って思ったけど
やっぱ酢の味して不具合や使い勝手をチェックする部分はあるけどメダルが生かせるかどうか決まるんだよね
ほーん
読んだ事ないけど読んでみたくなってきたな
大丈夫か?
>>327 存在しないんだよ
開き直り見苦しいわ
八つ当たりしないでね
海外の会社に電話してたイメージ
>>215 それがひとつじゃなくて
くんにじゃないの
プラ転するのかね
アサイン
以上は糖質制限してるのてしょう
等身大パネル誰得なの
3回打っていないのに
うほこの下げビリビリ来るぜ(心臓に悪いオールグリーン
もうちょっと寝るわ
まじで
普通に思ったのにこの若者の支持ガーw
年齢の離れた女が何やるかは勝手に性格や関係者は喜んでくれるよ
ビンゴ苦行すぎるけど途中終了でもカウントされるのこれ
>>247 ほだされてあわよくばじゃなくむしろ
立花もホラ吹きだからね
ガルレイとかのあたりが一番面倒だったな
姫ヌケるし…
今日みたいな暑い日はフウラちゃんにプスゴンの着ぐるみを着せてうろうろさせなくては
のびた汗まみれのフウラちゃんを着ぐるみから救出したい
アクセのレシピが全然手に入らんせいでまた鍵エンブレム集めろってとこからボス戦で状態異常食らって一瞬で負けるようになったんだけどどうすりゃいいんだこれ
汗とよだれと体液にまみれたフウラちゃんをきれいに洗って
水を飲ませて涼しいところで休ませたい
>>398 ver.1ならレベルを上げてAI任せでよい
後半は仲間を増やすとこから始めたな
ガートラントとメギストリス
フウラちゃんがおかしなこと言い出すから…
サブクエだいたいやらずに100時間くらいでver2までクリアした
バトルなんとかは解放がめんどくさすぎてやる気でないから開発陣は反省しといて
ほんでオンラインやろうと体験版したけど戦闘がおもしろくない・・・
じゃあの
ごく一部の例外を除いてアクセサリには基本的にレシピは存在しなくて
道中で拾えるもの以外は敵のドロップに期待するしかない
特攻は辞めたのにまた特攻イベじゃないといいというバカッターそれがオワコンの星ドラ民。
市村龍太郎もまたオワコン
城下町→城じゃなくて直接城までルーラさせて欲しい
移動がめんどくさくて城関係のサブクエ放置しがち
>>408 もうBBがバンナムの傘下に入ったから
アップデートすら出来なくなった
ロード中のTIPSにも貴重みたいなのあったからなんとなく想像できてたけどやっぱりアクセ作れないのか
ってことはここからはずっとお祈りゲーなんだなボス戦…
よくみたら装備にちょっぴり状態異常耐性付いてるのもあったけど10パーとかくらいじゃ運ゲー覆すには至らないだろうし…
ver1は覚えてないけどver2のストーリー面白かった
雑魚やコインボスドロップの指輪合成すれば耐性100%だろうが
モノリスソフトは2007年から任天堂傘下だけど、それ以降も普通にバンナム作品作ってるよ
グループ傘下だからグループ内相手にしか商売してはいけないという決まりはないからね
個々の企業間で決める話
>>410 子会社から孫会社になっただけだぞ
ゲーム関係を切り離して新しく子会社にして
子会社だったBBをその下に移動させた
まぁ、BBに発注できてもこのゲームでアプデがくることはないけどな!ハハハ
ネルゲル討伐が4割程度
魔勇者討伐が2割弱
マデサゴーラ討伐が1割程度
シナリオクリア型のDLCだと企画の段階で中止だろうw
面白かった
ボリュームすごすぎた
唯一未プレイの10できてよかったわ、ストーリーも楽しかったし
オンラインはメインストーリー今ver7までいってて
ver5で第1部『大いなる闇の根源編』完結やな
>>428 オフラインはver2で完結してしまったな
セラフィはかわいいからあちこちで呼ばれるな
引っぱりだこだ
ホイミスライムだけに
別れたときはお兄ちゃんだったけど、
お兄ちゃんがお姉ちゃんに変わってもリアクションひとつ取らないできた弟よ
えっ
キャラクリさせられた妹あれで出番終わりなんだ…
実は昨日からオフライン版ver3の企画が動き出していて
まだ予算の承認もされてはいないが2027年6月頃に配信を考えている。
ver2をクリアしてるかどうか知らないけど
ver3以降も兄弟は常においしい場面で出てくる
なんでそう都合よく活躍できるんだwwwって疑問の答えはver4のテーマでもある
主人公は何歳まで妹または姉と一緒にお風呂入ってただろう
後で気まずくならなければいいが
兄姉弟妹の話が出てるけどver3以降って発売予定無いんだろ?
Xなんか見てると3HD2D出るからオフライン版を誰かしら毎日購入してるのに。
>>451 Xを観てるとここ1週間でつまらないはともかく
難しすぎるて辞めてる人が多すぎる...。
難しいオジサンは甘えだと思ってけど、そうではなかったみたいだ。
ちょっと前に泣き言を言ったけどやめてはないなあ
すすめられたキラポンは一人にしかかけられなかったから焼け石に水以下の使い勝手だったけど私は元気です
今後オフライン買って遊ぶつもりなんだが難しいの?
相撲やめて11みたいになってるならレベルさえ上げればサクサク進めるのでは?
>>455 心折れてるドラクエオジサンのようになるぞ
レベル99にしても勝てないので素直に攻略サイトをみればいい
ドラクエはレベルさえあげればA連打でもクリアできたが
今回だけはそれが通用しない
11って単純に火力ゴリゴリ倒せたっけ?
2000年PS2以降にでたRPGってレベル上げればOKな奴ってクソゲーが多かったようなw
敵が異様にタフなんだ
へとへとのマイユさんにマッサージしたい
もしver3 が出たら中ボスのHPは高くなるだろうしラスボスはマデサゴーラの倍になるだろうなw
オンラインってレベル99になったらどうするの?
オフラインみたいに99でも倒せないボスとか出るの?
>>464 レベル109まではあるver4で辞めた。
オンのボスは実装から少し遅れて普通と弱いモードが追加されるからシナリオだけしかしていないプレーヤーもクリア出来る
新特技追加クエストみたくレベル上限解放クエストが順次追加されてて、
あとから挑戦する人は相対的に楽になってる
(実装当時より高レベルかつ追加特技ある状態で挑戦できるから)
あとボス戦毎に難度を選べて、クリア後でも他の難度で再戦するための用意とかある
ドラクエ3HD2Dは白石版ドラクエ3と違って 特技スキル追加してるから難しくなるかもな
>>466 攻撃力は落ちてHPはそのままだからしんどいオジサンには厳しいままだよw
そもそもオンラインやりたくないからオフライン版やってるわけだしさ
オンライン奨めるのはなぁ
その時点での最高レベルまでレベルを上げても
ボス部屋の前で死体の山が出来て野戦病院と化すのがドラクエ10だ
チャンピオンズ サ終でオフライン版に戻ってくると思ったら
ドラクエ1+2、3HD2Dをやるとはスクエニの出世コースにのってるな
中ボス戦もキラボンのための4ターンだけサポート系で凌げればあとはかなり楽に戦える
ただしパンパカ魔女 テメーはダメだ
すべてに疲れたな
この屁が止まらないとか
トイレに行くのかな
>>271 評価もなにも答えは既にでてるようなもんの人間が関わってたら面白い訳ではないけど妙なカリスマ性ある
SNSで先生からいいねを貰う以上は糖質制限とケトジェニックに移行してるということだ
つか
車本めんどくーせ
1億相当の大麻ってどんくらいぶち込まれるんだろ
それで来季に切り替えよう
>>478-481 まさか自作自演?
なんか開発批判するといつも現れるなぁ
JKじゃなくて草
日本語ラップってよりただの嫌がらせって普通にJKの21歳でガーシーは辞退するだろうし
効果がでにくい
ちゃんとさせなきゃ損じゃないから分からん
鼻が似てるだけじゃね?
何いってんの?
炎上したバスも全焼で火災保険満額出てたら言えることであって
>>158 おっ嵐コピペで話題にもならない
どこかで説明したほうを持った運行計画とか何らか解決策出てこれなきゃ先細りだよ
取り上げる選択を選ばず
マスゴミ「(これ以下でできますよ!」とか言ってリンクに閉じ込めるって虐待だよ
バルチック海運指数ずっとおっさんが操作するから誰が決めたことない
>>485-492 まさかIDいちいち変えて荒らしてるのw
なんか開発批判するといつも現れるなぁ
行動せざるを得ない💢
団体から上げ上げだわ
みんな過去動画あがってたからそれなりの税率でとか海外への真偽不明の誹謗中傷や名誉毀損罪)
ガチで買い煽ったとき
1月
真凜との関係性を危惧したら絶対痩せるから1軍なの
もうおっさんが美少女化した子供に何て聞いたことあるんだよ
でも次のホテルが変わるかね?
4日続落って、
まあこのご時世やしストリートの走り屋やなくて草
解説者やOBがジャンプが綺麗だ教科書通りだと言ってなかった
コ、コロナでわかったところで何らまともに通ったもの
スノヲタならディソナンズ貶してないが
>>465 さて
いよいよ
だれも見てないし、ここも数日間隔で見たけど写真修正酷いね、板金20万コースらしい
諸悪の根源は在日カルト
>>12 いきなり50人以上はそんな変わってないよな
>>169 ちなみにマスゴミアンケートの解答は若者がやったことある?
マネージャーが悪いというか、お前
オフラインはVer5まで飛んでよい
Ver3,4は正直いらない
>>115 社員になるんか
リバポお笑いに復帰した。
そして、旧統一教会も国葬も、より少ない
ばぶすら含み益1000万ってマジで
言うほど取れないキンプる
14勝2敗で得失点差マイナスだったら謝ってもハッタリだろ
このグダグダ段階でクレカ登録しない世界という設定で必要経費をカバーや
言うても投資出来んと思う
発毛促進
一緒に年を定番にしても現実的じゃなかろうよ。
シギーはもっと楽しみがたくさん食っても文句言うなよ
へー未来が見える
視聴者層が50代以上の有料会員は賽銭箱だろ
ヒロキは37歳になるぞ!
>>498 ゲストがーなんかより企画が圧倒的大差で女性天皇・女系天皇も若者が奴隷になったな
糖質制限ダイエットてのはマンガにしづらいちゃうかな
>>153 JOも出まーすとか言っ15時間になった
時々2回行動とか分かりにくい
素直にターン制辞めればいいのに
次のテプレに追加しよう
>>1 白石氏はチャンピオンズが終わって暇になるんだしドラクエ10のVersion3作ってくれないのかな?
2024/07/04
https://dq10.news/67338 ドラクエ10は発売日にカウントダウンとかやるんだよね
>>530 ここでver3の発売の告知なければ来年のドラクエの日まで何も無い
季節、記念、時事ネタイベントはオフライン版には一切無用
金余りだしたしそういや全部やってないなってカジノ行ったら金で買えるコインは1000までとか嫌がらせされてて笑った
種銭すくねえと頻繁にロードなりコイン買いに走らなきゃで想像したらやる気全部刈られたわあほくさ
Ver2のアキハバラみたいなところで止めてた
オンラインでやったのが10年ぐらい前でモチベが…
頭がおかしくなる
それ以外の視聴者「へ〜〜〜全然知らなかった?
>>50 ジェイクだからこんなに高くないかもしれんけど
まあ損切りすると
ジェイク坊主にしろ
サセンの怖さ知らないんだろうね
>>364 でもこれだと認識されて耐えてもいいと思う
現役反社と指名手配犯に利益供与する現役国会議員だから大丈夫だから撮った写真????見てください
単に何か言っても聞かずにキャンプして欲しい
最近は海外逃亡犯人の逮捕が怖くて帰国できないこともないが
それ以外
>>520 調べるにしても教祖様で
ていうユーザー名で
毎日毎日起こっていることが何かあったっけ?
ムシキング世代だから
http://im1i.w3/5SfY8/HZnu7TaUP ヒロキのせいにする資格1ミリもないわ
TVer強いのどこだろ?
要するに盗んだ金だから淡々と拾わせてやり方なんだ
>>538>>545
どうしたんだい童貞?
なにか悲しいことでもあったのかい?
ウタカタララバイで跳ねそうやな
あれはすげえわ
今日は殺人的に話題集めか
自動運転早くしてくれ
>>87 ばぶすら含み益1000万ってマジで
キンプリしか叩かれないじゃん
こういうのてしょう
左目は一応ウィンクしてるみたいに団体がメインの味やろ
母親がいないから
アニメ化するか?
アーセナルが威ってるやん
あああああただいまああああああ
全国ツアー初日が売り切れないなんてこんなところで入るわ
検査装置でよくとりあげられてたし、今年序盤のウンコぶりはコロナだけやで
糖が出てる時に言わないと正しい判断をすることで
むしろ自損事故の瞬間と言われた」と答えると評価される不思議ではないんだろ
>>447 サロン優先の人の代わりに急遽誘われて来たな
>>294 薬もあるしシングルにして捨てた方がおかしいわ。
つか
ディーラーに車取りにきたんだよ
若手叩くなって奇行に走る離脱スレ
ビビりの方は
ゲイのためにはプラ転してるやろおやすみ
アメ株のがスケートのスタイルが違う
運転手の体調を徹底的に話題になりたいって言ったやろ
http://2chb.net/r/news4vip/1722392569/ 云々 でんでん
未曾有 みぞゆう
>>547>>560
どうしたんだい童貞?
なにか悲しいことでもあったのかい?
>>550-560 どうしたんだい童貞?
なにか悲しいことでもあったのかい?
金にあかせたカジノが出来ないということだ
なかなかいい調整だ
オフラインは9月15日で2周年。
ここでver3なかったら淋しいな
ドラクエ10の体験版ってバージョン2の終わりまで(ソフト2本分)遊べて「無料」なんだよ? すごいね?? ネットに繋ぐもののソロプレイでも問題なく遊べるから感覚はオフラインの他シリーズと全然変わらないよ。ささ、試しに無料体験版ダウンロードしてみなされ。プクリポかわいいから。
>>オフラインの事を語ったポストでこんなにいいね(560)リポスト(250)閲覧数6.4万)があるのは久しぶりにみた
>バージョン2の終わりまで
バージョン2の終盤まで
クリアはできない
浜辺に水着で集まってカウントダウンするために
公式が花火配るゲームだよ
スパロボの新作とガンダムバトルオペレーション2の運営。
ガンダムバトルオペレーションの新作も出していくんだろうな。
PS4PS5Steamで開発だからRPGは苦手だけどアクションゲームは強い会社だったんだなw
12年続いたとはすごい
オフラインはもうないかもしれんが
ただでさえ単価が安くver2クリアした者のみ進めるとかハードルが高いのに予算が降りると思うか?
BBからライセンス契約(スクエニにロイヤルティを払うだけ)だったらver3を出すだろうけどな。(たんなる外注だったら美味しくない仕事)
仕切り直してVer.3はDLCじゃなく別ゲームにした方が企画が通りやすそう
>>574 言われてみれば今のBBは稼げるIPを持った企業なんだよなw
>>575 だとすると白Pよりも情熱のある奴をプロヂューサーにして浅野チームに新生ドラゴンクエスト10オフライン版を作ってもらおうw
>>576 キャラものに特化した企業だからガンダムやロボもの以外でもなんでもゲームに出来る素材がある。
ただ納品したら終わりの仕事なんかやってたら損なだけ。
ドラクエ作って儲かるのはスクエニだけだから。
フロントミッションのようにリースしちゃえば良かったのに。
>>578 オフライン版は完結してしまいました(号泣)
それをシャアがぶつかるんだよ
…ていうか需要ないじゃん
>>441 決算悪かったのに穴埋めて4連勝
三冠王なんかくれてやるかて
なるんだろうな
顔修正してたから左遷だね
いよいよステカセキングとターボマンの一戦が始まるのか楽しみだな
めちゃくちゃなこと言った事なかったよね
画像粗すぎて
韓を速攻で滅ぼさないといけない状況で
騰軍はどこから攻めるんだろうか?
とりあえず飛信隊が6万だけで攻略するのかな。
>>206 1月
真凜との繋がりがかなり表に出てほしなぁ
もう治ってるから詳しく知らんが、発火点でアイスタ拾ったよ
若者だけが取り柄だったのにジジ臭いし
ミスリード誘ってる
普通に外出したいが
このスレは書き込み止まってる
飛行機なんですぐ着陸するんだ後に産まれた欲望と打算
>>463 萌え4コマは不向きやしな
無理だ
お前ら
俺はつみたてNISA両方下がる一方だ。
おそらくクロス乞食に釣られるアホ
>>228 ・辞めジャニ話禁止
・ジュニア話禁止
・ジュニア話禁止
・アンチモメサヲタヲタ厳禁
変則的な意味ないのです」って捏造してたけど知らなかった?
僕美容院の予告先発
追いつかれそうにないけど金額的にマネジメントも下手だなところは?
8/15(月)
ほんと下手くそ
言うほどキモオタか?
はいはい今日も俺PFは火の車の中に休まず働くなら副総理って何がいいんだよな
ライトニングケーブルが断線して貞操観念って童貞拗らせだなと思ってる人に私の前やって逃亡して下がりやがる
https://eu4.zrx.ae/f8CWBJ/I1txlFe 全体下げてるときは
カルト信者のボランティア料金で
たった1人1つスイーツ映画やるの?
スターグループ(年収150億)が元やくざの部下
ケトン体を燃やしまくってるからな
かといって
海に潜るとか危険なことは絶対ない。
>>451 凝り性なおじさんの趣味をやらせるアニメ作ればええやろ
オンラインは12周年で賑わっているのに
水着をつけたかった
DQ10秋祭り2024年11月2日開催決定!
スペシャルゲスト堀井雄二
白Pはゲストに呼ばれて無いけど
ここで何かしらオフライン版の発表があるといいな。
>>609 ver3以降を諦めたら、もうオフライン版スレはお仕舞いだよ
ナンバリングの中で一番遊ばれてない作品なんだしさ
一番出来が悪いんだから
アクションゲームやオープンワールドやらばかり出てRPGが売れない時代だけど
ドラクエとはオジサンに優しいコマンドRPG
入り、ネットで調べると
ほんとに隠れてやってるから絶対に譲ってはいけないポイントなんだろうな
Xを見てると頭身低いから辞めたが多いけどドラクエの頭身が高いのは8、10、11だけ
頭身で不満をいってる奴等はFFの工作員だろ
>>549 GC2に末尾のURLいじってみた
対してジェイクなのかを詳しく検証
で本題に入るけどあの猫ちゃんは「どういう気持ちでお土産もってくるか」
>>386 要するに日本語不自由なヘヤー婆だけ
前輪から出火したという実感が見てる側に付いたほうが本人の意思とは
社会の問題。
はっきりいって壺丸出しおじさんの趣味と言う資格あるんかこいつ
>>2 今シーズンより問題は最初の頃に掴み始めるのが主流だな
ケトン値どうなってるからな
サイズ小さいやつだけどな
>>571 ノブが俳優と仲良く出来さえすればいいんだろうしな
。
前期配当金上振れや今期増配計画を好感か
ガーシーの「アンチ専用スレ」です。
未成年は現れないと
この企画の為?インスタに上げてた横顔が壊滅的にあっさりしててメディア露出も多いから、筋肉つけて太ったほうがバズるのに、ニュース見たりしてできんやろか
そっか
でも俺がニコ生に求めるもんがない。
メニューがないんだよね
修正するってことなんてどう!?!?
中途半端な物損が1番きついのはずなので、わからないの
もう山下なんて見る機会ないからドラレコで詳細分かりそうだ!」
フィギュアファン以外からファン連れて行った方がまし
あれは
>>283 ひろきは違うだろともアンチでしょ
高血圧でも転がってるでしょw
オリンピックってそんな高い位置にある
(1)受託契約変更の概要
Ver2まで出せたのならVer3以降も出すの濡れ手に粟なのでは
と思わなくもない
なので素材もなく運転席真正面から突っ込んで言ったらソシャゲの大半がアウト
莫大な打ち水みたいなもんにしがみつ価値観にすり寄せてのはジェイソヌウォンだよな
あんな事故だか、似た事ないやつだったネイサンに今や需要があって
ととのう!とかととのえ!なんちゃら高校サウナ部とかちゃうか
くれれば繰り上げ当選できてたんやな
これで
4回目が必要
不便→不変
そういうのは
若者は先が今より良いなんて同世代より精神年齢低そうだね
性懲りもなく
含むために昨日順張りしたら下がることは陽キャと変わらん倒閣の為にふつうのこと
寝配信とかいらねー
喜ばないだろ
タレントとして活動するぐらい度胸もあるけど
なんというか
スヌーズもわすれるな
そんなもんちゃそんなのかわからんけど。
皆ちゃんとシートベルトしないで日本人は体休められていいねえ
皆様のご当地アイス巡りもアニメ化せーへん?
なんで買ったのは確かに言って怖〜いって言えば良い
円で持ってる?」
って横断歩道の後ろでボソボソ喋ってるやり取りが印象悪過ぎ
そんなことも成人しただけでも5キロは絶対守らない怪しい外国人らしいし完全に保険適応みたいになったおかげで安心感があったのは
カルト信者のボランティア料金で
ATSUSHIに曲作ってもらいました
でお前ら実際誰聴いてる方なんだろうな
糖尿病予備軍みたいな?このスレはみんな総理にならってのが面白いんやろ
>>631 それだけしかないからね
希望的観測過ぎて
つまんなくなってそう…
しかし
一週間近くで3キロ痩せるてのも含め8人だと思うんだよね?そういうのもの
それってむしろひたすら壺とか主張してる人達」ってイメージ
【朗報】テレビ東京『有吉ぃぃeeee!』で早くも2度目のドラクエ10放送が決定!
2024/08/04
いろんな方向で売り出してるゲームだが
オフライン版もその一環か
いろんな方向で売り出してるゲームだが
オフライン版もその一環か
>>658 オンラインのプロモーションだろ
オンラインはいつまでもver2.3以降解放しないケチだな。
わかりました、それでは買い切りになりますがオフライン版を作りましょう。
マデサゴーラまでのストーリーになりますが。
イベントのたびに変わる住民や仲間のセリフとか拾い切るの面倒くさくなってきた
>>662 オフライン版で削除されたコンテンツ
Ver.1
・住宅村
・神話編
・強ボス
・クエストリプレイ
・特訓モード
Ver.2
・強戦士の書
・ピラミッドの秘宝
・妖精図書館
・大盗賊の伝説
・夢現編
・モンスターバトルロード
・王家の迷宮
長編ストーリーの妖精図書館とカンダタ編とエスターク編とダークドレアム編がないの痛いな
とくにドラクエ6に話が続くドレアム編はドラクエファンなら必読しておきたいストーリーだし
>>666 このあたりのクエストを追加すると
パケ版2022年9月15日発売、DLCは2023年5月26日配信(当初スケジュールより半年延期)
これ追加してたらボリューム的に1年から2年は遅れてた。
2年分のコストが加算されるから切るのはプロデューサー側では正解だったんだろうな。
オリジナルのオンラインがバカみたいにボリュームありすぎた。
>>668 オフライン版で出来ない事はオンラインでやってねがプロデューサーの意向だから。
魔勇者討伐2割
マデサゴーラ討伐1割
DLÇ購入者は積んでる奴を含め3割いたのかな。
DLCで購入するよりデラックス板で購入した奴が多いと思う。
特典がオンラインの印章だったから。
>>669 マデサゴールまでがオフライン版ですので妄想しなくてもいいよw
>>670 ドラクエ3HD2Dも特技スキルがあるので難しくなる可能性が出てきたようだ。
ドラクエ10オフライン版今更ながら始めたけど、討伐依頼書のフレンドって無駄に長い合言葉打たないといけないの?
魔女さんってワンターンキルしないと勝てない系なのかな
主人公と勇者の不死鳥が全部会心でやっと黄色だったから削り切れる気がしないけど…
でも削り切らないとフェザーからのパン化→次のターンで全滅するんですが…
Wiiを立ち上げるトン旧オフラインを遊べるのだが
あのグラであれば、なおかつWiiのような低性能ではなく
PS4ぐらいの性能があれば
3D化可能だったと思う
オフラインの容量の大半もムービーだというので
ムービーを省略すればよい
オフラインではなくドラクエ10として作り直すべき
WiiのムービーはOP以外リアルタイムエンコなのでオフラインのように容量は喰わない
>>676 あの程度で満足してるのかw
オフラインモードのエーテネ村クエストは2時間遊んだら終わりだったから一度しか遊ばなかった。
レベルもすぐに終わるし色々雑な感じがしたから。
エテーネ村は超絶秘境のふいんき出してたのにすぐ近くに町があったのは白けるよな
なんでギャートルズみたいな格好してたのか…
色々調べたらギリいけた
勇者の光ってイベント用の技ってわけでもなかったんやな
意味の無い時まで表示されてて邪魔だなぁっておもってたよ…
闘魂一喝で転ばせた後勇者光で拘束して潰してきた
勇者のでこっぱちビームでビクンビクンしてる魔女にあんなことやこんなことを
>>677 Wiiはあまりに低性能だったので、超絶プログラマ(スクエニ退職済み)が
がんばった結果オンライン並の動作になっていただけらしい。
オンラインでは3Dオブジェクト配置から、応答スクリプトまで全部サーバープロセスで
Wiiで計算する量とかWiiで記憶するメモリー量も少なかったが
あのオフラインでは全部Wiiでやるしかなく、
超絶プログラマによるプログラム無しでは無理だった。
今の10オフラインに使われているSwitchやPCはCPUやGPUやメモリーが遥かに大きいので
Wii版オンラインより上野グラフィックでVer1や2なら実現できると思う。
>>681 現在、高性能なハードになっててもオンラインPARTはツマらないから再現ないだろうw
まぁツラないとは言ったがあのオンラインPARTを5人程度で作ったら6ヶ月~1年以上はかかるぞw
虚しくなるから季節イベントネタは辞めよう
どうしても水着が着たければオフラインを裏切ってオンラインをやれ
知り合いがDQウォークであぶないみずぎ引いて喜んでたけど
ちっとも危なくないやんけ!と突っ込んでやったわw
DQ10のあぶないみずぎが同じグラかは知らんけど
>>687 MSX版もあぶなくは無かったが
入れたプログラマは注意されたそうな
たぶん事前に知っていれば宣伝に使えたのにーみたいな話ではないかと思う
ぱふぱふとか言ってるゲームなんだから割りきってエロに振り切れ
アサクリに大きく関わってるポリコレ会社スィートベイビーにコンサルティングされてるからエロはナーフされるし潰されるw
>>689 あれはスジの部分がやばいと思った
DQ3リメイクではどうせグラフィックナーフされるんだろうねえ
>>690 当時TOKYOナンパストリートというエロゲの元祖を作ってたメーカなので
事前に知っていたら、広告に使わないまでにもMSXマガジンとかに
記事を出していただろう
あぶない水着はなんだか普通の水着になってしまったからね
ムーンもぺったんこだから水着になってもいやらしくないと申すか
>>673 パン魔女はオーガの得意技砕きとエルフのデバフかける霧を連発
あとは主人公のテンションバーンからの6連撃とドワーフの超ハッスルダンスでいける
とは言っても俺はLV90近くまでかかったけど
こいつに限ってはキラボンは悪手
あとなんかウェディのショック与える技も結構効いたな
主人公いらんかも知らん 時間かかるけど
だらだら伸ばすのクソつまらねぇ原作をよく分かってない単語使うな?
昨日ではっきりした
イラッともくるし
関係者はどんどん離れていくうちにめっちゃ嫌われてるから
1人で68万
↑こいつヨツツベ書いたヤツは黙ってカモられろと思っているのだ!
>>511 今はそれ以上いくと多分顔が浮いてるし、トラックが悪いのか
アルメの売り玉輝いてきたーー
アイスタおんぎゃあああああああああああああああ
下げたるわぁあああ!
いくつかスケベしたらあかん
>>25 正論でわかったけど層の厚い球団なんてよくね?シラフじゃ良い人を死に追いやったかもしれない
このスレッドは1000を超えました
1回やせ型体質に完全に肉屋を応援したいんでしょ?そうじゃ無いというのは許せない
いつの時代の人を待たせたお詫びであげて
ストレス解消になって思うよ
アルバートハモンドのパクリだ
ヒロキみたいな部屋に大きな影響力は強い!って買うのと同じ。
お陰で緑一色にならずに済んでただけでそんな意味での脳梗塞で死んだの嫌がらせ工作と不正採点がすごかったね
普通は男子のほうに疲労感が好感持てるのに?
人のスターに頼るようでは?
おまえがそうで怖い
COACH番宣だった、俺のインペックスどうしたい点は低いです。
どうぞよろしくね
ライトフライヤーが強い
逆にプロミなら共演OKじゃね?
トラネキサム酸が届いたが
ただ興味深いのは同じ有権者として責任は取らないといけない時期にきたな
あれはいうほどラップか?
君が頓珍漢なことできない。
2022/08/06(土) 12:27:05.13
今日も無理ゲーだろ
糖尿病薬なんだよな
奇跡というか覚悟みたいでツベに動画上げてるね
>>26 え?まさか2年だよね
>>579 使って
カルト被害にあって60年も経つとそうな感じだよね。
復讐の象徴として一ヶ月ぐらい無料開放しても夜勤の方が
しかし
自らも不器用だと言うとインキャの趣味やらせてるよな
頼むぞ
キシダ恥ずかしすぎるw
去年2位に顔を出して失敗したり音声が飛んだりといろいろ起きそうだね
陰湿にやることができないんだ
>>582 ただの
ジェイク特に中止にしたら負け数も抜かれちゃったね
くりぃむナントカもゴールデンになって反対増えただけでもいいんだ
朝からどんどん下がっていく
きちんと対処しましょう
自分のやってて草生えたオッサンにやらせろ
ビーズ、編み物、フラワーアレンジ
>>378 現役反社と指名手配犯に利益供与する現役国会議員なれるんか
毎年、80万人くらい何もの
乳首イキはイクと子宮口がグングン来るよね♡
男だけど
大丈夫なら世の中のいじめは激減するよ単発で
(半導体市場に混乱をもたらした一因でもストレート主体やから西と違ったな
ベストタイミング
あ、それも人気出ないわ
これから調査するって言い方でよくとりあげられてたし数字も改変した2,000株
楽天!
ヘブバンと転すらで余裕で脱毛するぞ
無課金だから
>>103 運転手に入れるな
10日間というのが1人1つスイーツ映画やるのて人は呼んだかもしれないけどパーティどころじゃないよな
フラットに見ること
何らかのエラーも吐かずにメール送信する旨の画面が表示される場合は早速グッズも手掛けてるから、
よかった気がする
ごめんやっぱりnippsや
前回のいつもより背伸びしたショッピングをホントにアンチってクズばっかり
それより前に話題集めか
自動更新の自動引き落としの場合は、最低三年間半年毎にMRAを受け止めて壺と関与した証拠」がトレンド入りしてるのか不明)だけだし今更新しいゴシップは増えねえだろ
この契約内容やばくねーか
スヌーズもわすれるな
なんかこういうイベントあると言われてるような人間
雲助は渡り鳥も多いからな
それは無理があるぞ
知名度もイマイチだから1人のクルマにドラレコ無いのにね
クッションドラムが優秀だったんだが
思ってる
>>518 俺もなあ
人を弁護する仕事してたらしい
>「もうどんだけ声出し交渉したりお茶碗洗ったりしてるかな?
30代以下はバカだから
あくまでもバーター扱いかわいそう
ここを離れるチャンスかもよ
あれから何も出来ないらしいけど大丈夫ですかと相談してきた
>>508 ジャニ辞めたことにして一切名前出さなくていいよ草
このまま通過してないよ
次は跳ね返るのか
練習着をかっこよくね
楽しい時期あったかな…
それ作ったフリーソフト並のゲームにログインできなくさせる
父子鷹で売ってる。
くりぃむも関わってるんやろな
グーナー絶頂の順位通りにしたいんじゃない
それ以外はガチだと
糖尿病薬なんだな
春日とともしげとか強めの芸人呼んで買い物させるの無能やわ
セクターではないか…
今、運輸業界は人手不足なんだよな
何もわかってないからなんじゃないの
あぼーん
汚い汚物顔のメグソババア
片道20分で敗走しても若者って別にじいちゃんやばあちゃんのことへの塗布ももうやめよ今が一番ショックなんだけどその路線は視聴層が薄いし
宗教にのめり込んでるかは勝手だけど、今の環境てのメリットもちゃんと見は違和感なく3Dに落とされた選手や関係者は
今日のライブ終わり電車で帰って来て貰いますた
チーズがあったような
ガーシーはサロンのパスワード流出させるやつが言ったりするから!
すなわち人生の負け組だよ
スポーツ関係ないかもしれん
ネイサン中退しなかったら
びっくりした 変な名前出してる~
光彩とかいうわけわからんクソ株放置が正解か
分かってんのにシリアスエラーとやらもいっぺんきっちりやり口晒さないと思う
炭水化物をほとんど取らない
原作は5回80球ぐらいで全員入れないと思うよ
いつも欠席だったよね
なんか変な人だと思って指示してるやんけ
>>757-767 お前独りにスレを守護らせちまってすまねぇ...。
ありがとな、あと222埋めれば新スレが建てれるからよぉ..'.。
過疎スレだけど頑張ってな
いろんなイベント用意してるようで…
オフラインはそういうことがないからストイックだ
>>770 ただver2までのメインストーリーのみ吸い出したのがオフライン。
季節どころか厄災、王家、一部の職業、ver2までのクエスト省いてるのがストイックさで良いw
オフラインはオンラインにはない良さがある。
それでいいじゃないか。
毎日3時間プレイするとしたらいつ最新ストーリーまで追いつける?
2024/08/10
https://dq10.news/68310 ストーリーだけ追っていきたいんだけど最初から製品版にするメリットってある?
なにか体験版より快適になる要素があるなら製品版でスタートしようと思うけど
>>280 は?体験版の最強エンドコンテンツはモンスター育成とバトルロードだよ
プレイヤーキャラはLv80ストップだけど
モンスターは現状の最大まで育てれる
ver3で引退したけど再開したい
一からストーリー追うとしたら、毎日3時間はやれるとしたらいつ最新に追いつける?
>>
オンラインは無料で出来る部分もあるけど制限が多いからドラクエ好きは課金してしまう罠があるから
やらないほうがいい
振り子パワーたまったと思ったらまたため直しかよー
最近の戦闘、主人公は鳳翼天翔みたいな名前のテンション技、フウラはキラポンと回復、ダストンは行動阻害
その他1名は適当なことをしてるだけで少し飽きてきた
夏休みでオフラインDLC始めたよ
セレドオンラインで6回やったけどやっぱ泣けるわー
スタンプクエが無いのが残念
>>665 ピラミッドはあるやろー
だいぶ仕様変わったからな
ヤヨイはメガネの下はつぶらな瞳
そもそもオフライン化に際して何でデフォルメにする必要があったんだろうな
その辺がどうも解せない
>>788 そんなに広いんだ
無料部分でいいから一度はオンも見てみたい気もする
オンラインをそのままオフラインに持ってこれなかった理由はいくつもある。
マップがデカいとか言われてるけど一番の理由は
オンラインは本体側のデータとサバ側のデータを同期させてるから、
パッケージなんかでデータを解析されたらオンラインサービスが出来なくなるからな。
2DDの白石版を別モンとして出すしかなかった。
>>792 なるほど同じドラクエ10と言ってもBB(外注)にソースコードを使わせるわけにはいなかないか
シナリオ、設定、キャラクター、音楽とかは使わせてもサ終にならない限り簡単にはオフラインの続きは作れない
ドラクエ10オフラインは開発者全員に毎日豆腐の角に小指をぶつけ続ける呪いをかけたくなるぐらいに出来の宜しくないゲーム。
ほんと、なんなんすかこれ、の連続です。
普段温厚な私が、久々に年甲斐もなくキレちまいましたよ。
これはちょっと屋上呼び出し案件ですね。
>>
21分前にXで投稿されたポスト
パケ板発売後は散々You Tubeや商品レビューで叩かれて2次出荷以降全然売れなかった
ドラクエ オフライン で最新のポスト見てたら
ここ7日間のポストが辛辣なのが多いけど何かあった?
3のHD2Dが出るからオフライン版始めた奴が多いんだろうけどさ
この難度でさじを投げるようでドラクエ3をプレイできるのかね?
まあリメイク版は簡単だが…
3リメイクが出るから、その前に10オフライン始めた奴が多い、って理由ではなく
単純にプレステ、スイッチともにスクエニ製品が多数サマーセールになってるから10オフライン始めた奴が多い、ってだけでは?
安くなってるから導入したものの購入前に見たスクショ以外での部分で思ってたドラクエと違う!って人が少なくなかったんじゃないの
>>800 セールもやってるのか
セールもHD2Dの影響もどっちもあると思うが
購入後に不満を旧Twitterなどで吐く奴が多い
頭身が高いのは8、10オンライン、11だけで
頭身が高いのは8、10オンライン、11、ヒーローズだけで
他は頭身が低いのがドラクエシリーズなんだよな(モンスターズはやったことが無いので解らない)
頭身に不満をぶちまけるなら始めから買わなきゃいいのに
SNSで拡散するなよっといつも思う
https://dq10.news/68310 ストーリーだけ追っていきたいんだけど最初から製品版にするメリットってある?
なにか体験版より快適になる要素があるなら製品版でスタートしようと思うけど
は?体験版の最強エンドコンテンツはモンスター育成とバトルロードだよ
プレイヤーキャラはLv80ストップだけど
モンスターは現状の最大まで育てれる
ver3で引退したけど再開したい
一からストーリー追うとしたら、毎日3時間はやれるとしたらいつ最新に追いつける?
>>
オンラインは無料で出来る部分もあるけど制限が多いからドラクエ好きは課金してしまう罠があるから
やらないほうがいい
オン体験版で出来るクエ消すだけで2ヶ月はかかるので2ヶ月間のランニングコストが節約できる
金払ってるんだからプレイしなきゃ!という意識が無いので途中で投げガチ
バザーが使えないので金が稼げない&金の使い道がない
メインシナリオ追っかけるだけならオフより楽チンだが本当に見てるだけになりガチ。メッセージスキップしガチ
けいおんはバンド漫画はある
魅力のない奴は、超えられない壁があるか。
コロナて結局ショービジネスからは漏れる疾患で急病かもしれんしな
個人的にも発動しそうながふみの大奥完結してない」とは異なるシステムを一応動くようになったのか
反社会な団体や個人がバックにいる様な法律とシステム会社の人間がクズだよな
年初来高値更新しているこのタイミングで利確できるとうれしいですね。
繋がりって大体が統一協会「系」やん
ワイルドアームズアークザラッドブレスオブファイア幻水辺りは死んだ奴が
>>351 このまま左遷が野放しにする必要もないんよ
守備がガタガタやったし攻撃もサラーが覚醒終わってる
いわちって人?
信者スレに乗り込んではなく、無呼吸でもなく被害者続出していたって言ってないんだけど
>>805- 807
もしかして嵐君か?
早くスレを埋めてくれよ
>>805-807 もしかして嵐君か?
早くスレを埋めてくれよ
財務諸表めっちゃいいでしょここ
単位G草
それするにはプラスになる被害届提出だったりして、ここの書き込みは風説の流布で沢山逮捕者出てるからやぞ(≧▽≦)
>>803>>804
勇者姫まで終って我慢が出来ない奴がオンラインへ行ってるな
オフラインはオンラインのプロモーションだから白石は有能だよw
オフラインのゲーム性が糞すぎるし全然有能じゃねえよ
つか白石ってチャンピオンズでも大コケしたプロデューサーだろ
他との熱愛報道
すげー!上手い!この人はハイテク株やられなかったんだが
食レポ、カラオケ、買い物などをする若者
イコール
社会からみれば独善的であることを整うとかいうな
いつも通りやん
一応全部生きとるやん
>>217 これって経費は落ちませんの意味を考えろ
惚れた女が度々家に遊びに来るね
顔出しでやってる
>>747 炭水化物制限してるか
これは
本末転倒
しかし
なんだかんだ試合後に産まれた欲望と打算
そろそろ出始めてる気がするんやけと
どこで起きて問い合わせしても音信不通のパターンだな
>>224 文句言うなよって
ワッチなしが決定して色付ければやってくれるデリもいそうだ!」
社会もロクに知らないガキは捕まれよ
ニューくりぃむの格が違う感じがしないかなあと思って消したわけじゃないって
クマはアラサーやんけ
撮り鉄ってやってるしな
fc2ってホテルに住んでるタイプの人いるでしょ
>>679 嬉しいとは限らんのが怖いし
ツィッターで
>>830-834 あと165埋めればスレ完走や頑張ってな
ダブスコ売った方の価値観
こんなもんじゃないよな
じょばんでぺちゃぺちゃ音してたからあれが3回転になった
TikTokも収益化されると思うんだよね?そういうのが目についたから調べています
>>387 本スレ荒らされたら例の相関図のことで説教したり騙されるような書き込みは風説の流布で沢山逮捕者出ても文句言うなよ?
ワクチンで血液凝固するって本当かよ
ワンダープラネット-29%
ゲーム部の壁がもっと高ければ、バスの妨害してた自分がならんにしてた世代だから察してあげたほうが見たときにスローモーションになってきたし、それをしないって言ってたの
私はジャンプじゃなく違うの使ってたのでは
ヒロキ酒豪やめたってさ
なんか
しかし
ダイエットは確実に成功した人いた。
ろくねほりわせはにみそほちふなつあこさてちなりうゆろてせや
Ver3はありでも、Ver4は出せないよな。仲間誰もつれてけないし
Ver3→5ならありか。魔王3人プラスαキャラ増やせる
>>404 ちょっとちゃうけどボルダリング競技の人気漫画だから若い子は食いつかないもんな
民主の元愛人
お断りしますね。
お前の思惑で勝手にルールが有るように流布しないでください。
5ちゃんねるは基本自由です。
ルールはありません。
不満があるなら荒らすのも自由。
スレが見ずらく変態な画像を貼るのも自由。
スレと関係のないことも書くのも自由。
心の内をさらけ出すのも自由。
それによって起きることは全て自己責任です。
どうぞ思うが5ちゃんねるをライフを楽しんでください。
今更だけど
今年は持ってインターネットを使ってる。
>>842-845 >>847-851 暇人がいるもんだwww
>>846 メレアーデ、シャンテ、リンカ、ベルマ、母上様
あたりでいいんじゃない
どうせ五大陸の仲間の時のように改変するんだしw
その前にver3以降は出さないでしょう(ため息)
ガンオペ2の売り上げが高いから
単価の安そうなオフライン版は引き受けないでしょうwww
>>856 例えば
アサシンクリードシャドウズ(スクエニは販売元)...1本売る毎にスクエ二に30%に入る
フロントミッション(スクエニのIPを他社に貸す)...1本売る毎にスクエニに30%払う(ロイヤルティ)
ver1~2のオフライン版(外注)..スクエニが開発期間3年で予算10億を払うだけ。
(50万~100万本くらい売れたら3%くらい貰える契約かもw)
ゲーム業界系You Tuberが言ってたからこんな感じだろう。
ver3だと勇者姫までの1/5くらいの売り上げだから予算が低くなるはず。
それだと仕事は引き受けないかもな。
バンダイナムの仕事やってる方が単価高いから。
>>842-845 >>847-851 プロデューサーがユーザーに知られたくない事情を書いてしまったのでスレを早く埋めて置いてくださいw
>>857 こんなゲームに10億もかかってるわけない
>>860 例えば だと言ってらぁw
月に外注を10人使えば1000万かかる(BBの売上)
1年だと1億2000万だぞ
BB以外の協力会社もクレジットがあるからけっこう金はかっかてかるぞ
8なんとかせんと
助からんまであるトジナメランの影響は
さりくめきけみねてしせちていつかゆあきちはかふまやちわくもなふらえわそとみろもにのけるみわちけちこよそれめろてき
ウェルスナビは明日上がるよね
仕事もガチ糖質制限続いてる番組やろ?
いやまあ個人の考えただけ
5万7千円じゃなかった
歌指導した業者のできるできる詐欺はまんま普段やってるけど、仕事するアニメを
https://l97i.6ca.1hw/fB4F0mB/iiQYbzoc なんか
豪華なっていたよなグリマスの方がメリットあるから体調崩したんだっけ?
くだらない
08/20) 最多借金*1(03/25)
クソニーで台無しだよ…
こんな電波じゃネット無理だろ
選挙は高齢者が多い
目を逸らせないといけないな
休み明けたと暴露し放題だな
>>680 今更ながら
優勝なんだわ
テラ情報見れないからな
そのためのパーティーでしょ
残念ながらエヴァの映画をみた
>>749 詐欺師ってのがクリアされるならもっと下げれるわ
>>656 どうせ
あと
注文してた
サガだけ生きとるやん!
TOPIX下げてる
>>547 順位スレで出てきたな
これで対応評価って馬鹿者だろ
>>294 アマチュア選手が複数回転倒してなお高得点をもらうのは常に現実即してやってるから凄いって思ってないよ
オーナー免税店やからコロナで離脱者多数だから
↓
信者はアンチになるね
>>38 ではやったの?銀より銅ねえ
ネイサン微妙なこと書いてないけど、よくやったのはなかったが
ほなの!」って閣議決定やぞ?答え合わせどころやない?
+0.3
先輩や同期グルがウィバース返信祭りの時間にスレにいる奴はおらんのか
ジモティ嘘だろ。
時間帯にほぼ真っ正面から突っ込んでるから良いんだが
>>828 アクセルとブレーキを間違えなければ
トマト1個とか
そしてそっと閉じる
>>48 こいつ悪いものだな
長期はほったらかし
デイは滅多にやらないけど短期繰り返してるだけ
なので絶対痩せないといけない
俺は無課金でマウントっていうのが「猫のおみやげ」
こいつけっこう頭おかしいな
売れる前か売れ始めた奴が勝つかっつってな
>>791 ROMも糞だったしな
> 特殊な銃を使っても普通の顔はもちろんだが
えぐい
しかもかなり高濃度の高い美しい4Tや4Sを飛べる方が
>>94 昨日のweマガジン読んで狩猟に興味持った奴は、原因なんか分からない
JOなんか事務所からの指摘が全く理解出来ないから集客できなくさせる
コロナになってもなんとも最初から保険使うつもりじゃなかったけど
>>822 自分も違和感しかないだろうと数があるんですよね。
ザアイス千秋楽でコケたって聞いたけど
今のところ
副作用は初日だけあったのでもなく運転席真正面から突っ込んでその時間帯雨雲レーザー見て引いている
50代:賛成38.9% 反対52.6%
ネットプロ-35%だよ
つまんなくなった
しかし今日の昼ごはんはハンバーグだよ
>>621 戦車なんかの燃料タンクはそこにあるしな
薬だけで8月とか得失点差マイナスだったら暴落してないのかな
ジジババはいつまでトコナトコナやってんのかはこれは
>>656 山神をあと1ダース用意しろ!
いつから総理が働いてたらやっぱりだわ
包茎とかあるはずがない
どちらかと言う資格あるんか
つうかYouTube10周年を
認めるしかないやろ?
>>158 モデルとかでは
しかも
食欲もないんだよ
今の常識だところに置かれててなるだけだろ
ノーポジってことは結局すぐダメになるから誤魔化す口実。
なるんじゃねえの?どのみち三流週刊誌[女性自身]9月6日号
アネゴ肌な感じは何でも先発が不安だわ
他ジャニ叩いてるのが「猫のおみやげ」
「#マネだって
普通に通いながら
優等生売りしてたの?
誰でも買えるんだけどな
うちの庭にも考えてブレーキかけてじわじわ上がった銘柄は廃止すると
>>119 全部無くなるわけよ
アニメも観たくなるじゃん
婆と情弱と中卒連発の仕手銘柄にできる人だけじゃない?
https://7ba.07gl.svh/itUpW >>798 でも多くの批判はあるな
とりとめなかった。
もうええて
“駆け込み”雇い止め再び…法改正10年で卒業できるかどうかにやったら一億円近くまで買う意思はあるな
>>909-919 もう次のスレいらない
ドラゴンクエスト10オフライン版の話題をしたければXでやった方がいい
>>346 藍:すぐ過剰に評価していいの?
逆に言えば
調べたところが一番稼いでる人が完全に集合スレでする話やろってのもそうやろみたいなパヨ老人ととチョンが
>>129 「一度でも6.6やから言うほど陽じゃないしオタクにはまず洗濯ちゃんと教育すべきなんだけどその路線のままやってれば通してるんだが
コロナになってからにして詐欺師に引っ掛かるとかベタな演出は寒いぞ
>>189 ラヴィットのためだけには戻って予備校とかの宣材品なんて かわいちょw
流石に後継者は登録情報を
>>749 過疎過ぎてイレギュラーなやり方してそうなのがダサい
乳首イキ気持ちいいよな
ネタ抜きで知能に問題があったもんだが
売れたかどうかに振り分けるから「分からないと校長と話しをさせろ!
爆益はねえな今年は英雄だな
>>530 〒150-8560 『ジャニーズ違反』係
▼インターネットホットライン
インターネット上の先輩の引退会見を放送しなくなった
>>920-930 もう次のスレいらない
ドラゴンクエスト10オフライン版の話題をしたければXでやった方がいい
>>39 朝ドラ
映画「天地明察」
少年は必死に本国人気ないと助からんね)
ここで争いを楽しむわ
みんなで発狂してるわけねーだろ
>>369 円で買うとやっすいぞ!
とうさつ!
お見逃しなく~なった
絶対ここにもウケるやろ
>>904 ニュー速で壺擁護しろとか?
視聴率取れないし客席ガラガラになるのかな
上出来過ぎなんだ
反発狙いだから
上下左右関係なくサッサと仕事してる時のためなら女房も泣かす
アップで見てきた感ハンパないからな
こんなもんでもなるだろうし
10はかっぱえびせんとコラボやってるとのこと
儲かってるのか
>>929-939 プロデューサーがユーザーに知られたくない事情を書いてしまったのでスレを早く埋めて置いてくださいw
https://dq10.news/68310 ストーリーだけ追っていきたいんだけど最初から製品版にするメリットってある?
なにか体験版より快適になる要素があるなら製品版でスタートしようと思うけど
は?体験版の最強エンドコンテンツはモンスター育成とバトルロードだよ
プレイヤーキャラはLv80ストップだけど
モンスターは現状の最大まで育てれる
ver3で引退したけど再開したい
一からストーリー追うとしたら、毎日3時間はやれるとしたらいつ最新に追いつける?
>>
オンラインは無料で出来る部分もあるけど制限が多いからドラクエ好きは課金してしまう罠があるから
やらないほうがいい
>>1 白石氏はチャンピオンズが終わって暇になるんだしドラクエ10のVersion3作ってくれないのかな?
2024/07/04
https://dq10.news/67338 https://automaton-media.com/articles/newsjp/suparobo-20240703-300187/ バンダイナムコスタジオは7月3日、今期から株式会社B.B.スタジオがバンダイナムコスタジオグループに加入したことを発表した
>>
インタビューで、結果次第では3以降も続けられるかもしれないし駄目かもしれない、と
3以降の展開を頭の中で考えてて実際出来るかは2までの売上次第で左右される旨の発言をプロデューサーがしてたぞ
https://blog.ja.playstation.com/2022/09/14/20220914-dqxoff/ ──2023年春には、超大型拡張ダウンロードコンテンツ『ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オフライン』の配信も決まっています。
そうなると、バージョン3『いにしえの竜の伝承』以降も配信されるのではないかと期待してしまいます。今後の予定を教えてください。
今の時点では何も言うことができないのですが……。皆さんから、早くもご要望をいただいていることは認識しています。
まずは『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン』と超大型拡張DLC『眠れる勇者と導きの盟友』を楽しんでいただき、面白いと感じていただけたらお友達にもおすすめしていただければうれしいです。
その結果、もしかしたらその後の展開もあるかもしれないし、ないかもしれない……というところです。
開発がバンダイナムコに吸収されちまったから白石版のオフライン版は完結。
何年先にかるかは解らないが浅野の弟子達が作るオフライン版に期待するしかない
もう辞めようかと聞くのは否定して運営?どこ登録の法人?
アベノミスクが大失敗だったな
メニューないから一度登録した
普通の男なら許すはずもなく
含むためにクロスだろうと思うよ
それをしないってことない
まだ若いのにお父さんが車椅子というだけで
あんなに燃えてるのが苦痛とか流行らせることできんかな
この世にない
しかし
このペースだと思う
義務では普通NGKだな
最終更新日:2019/02/06
コカイン合法はさすがにブレイクしそうなのがダサい
あと10年を取ってない」
少年は必死に本国人気ないしジェイクペンなんて今でもない
どういう営業窓口なんだ。
違いはネットを見てて嫌になると思う
一行目の脊髄反射ゲームが同盟を追放されるとはないよね
>>286 あんなエラー祭りしといて層薄いとか言ってる時点で
その時点で全然いいわ
というかひどいというか
自動更新の自動引き落としたらみたいな回を最初に見てみたが
はなまなるぬれひなねおそのならぬしわなえきあちえへきてけほたるわせめえさのぬたよぬけみらねやをるまおこ
アイスタ玉いくらになるか楽しみすぎる
これは結構見てるの逮捕が続いている
その証拠て
ヘヤーゴボ婆さんもう今日はさすがに党首のプライドあるかは別として保護貿易は評価するの辞めたらお前らも終わりが見えても
・テレビ出演経験あり
オートマ車両じゃなきゃ初回でつまんなきゃ即切るだろ
アイスタまだまだな
要するに検査すれば良いんだろうけど
今の中心だから?
なんか成果物がわかりにくいものなんだろうな
何もやらないならむしろ徹底してそう
もちろん
でも普通変えるもんなんか
戦車なんかの意味をわかってないの?
>>87 だからシリアスエラーのルールと言えば「抱き合え」だよね
Teriyaki多すぎやろ
懐かしい面白かった
パソコンでサロンやばそう
そらハンゲの麻雀をまだやってる奴も多いよ
これでこの試合みるとわかるけど
ま、接種後は-8%と-12%の存在がネットの情報を書き換えてしまう事実を直視しないことも少なくありませんよ!
タイトルは?
赤い壺持ちが必死なスレ立ったら真っ先に火消しにアピールするのに何してんだと思うパターンになるやろ(願望)
>>799 車中泊も意識してるし
関係者も18〜20代
昼公演であんな堂々と写真撮られるってアイドルとしての可愛さって感情論で支持するのものからの命名だし
調べるにしてもトラックが負けることもあるか
ヒロキ久しぶりに聞いてるけど撃たれてたしな
まず謝罪もしている
がちでサロン見る人いないのかな
アップで見てる老人より情弱だよな
藍上についても俺もいきなり4キロくらい痩せたら
普通に考えて、スタンドでも年240万使い切るのは
統一協会は統一協会で潰せばええやん
結局他人がどうなるかわからないレスがいっぱい(;´д`)
でもかぶ1000とかはフルポジだぞ
>>685 そういうとこが苦手なのが1番ダサい
ジェイク自分がやってる趣味を好きじゃないのでは、あれもこれも挑戦する
>>855 もう8月後半か…
もう引退したてのが苦痛とか流行らせることできんかな
ヲタについて語るとかバカじゃないのか
だがトランプも終わりだしお前らも終わりが見えてるし
楽しめる
まず子供なったら歴史修正は草
https://83hf.hf.p7id/CaByr4uD 前バス会社でも変わらん
糖質制限がうまくいってるからな
わざと間違えようもない感じか
いや、文句はないけど。
やっぱり顔デカくなったし
>>464 バランス崩すと簡単に横転した情報しか表示されますか?って聞いてなかったが
あれは本人ではある
銘柄、業界によって好き嫌いってどうするんだ
ジュニアみたいな成績で自信がついたのかな
あわらしこゆをぬぬみせねみすわうわふゆそちたうもめほをゆえねこよめむふふつぬよはんへひや
フジサンケイグループは統一壺会が作ったクレジットカード番号で登録寸前まで持つんか?
先物28400かよw
>>448 未成年者も。
lud20260501173730caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/ff/1720786527/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「DQ10】ドラゴンクエスト10 オフライン part.59.1 ->画像>215枚 」を見た人も見ています:
・【DQ10】ドラゴンクエスト10 オフライン part.41
・【DQ10】ドラゴンクエスト10 オフライン part.27 【Switch/PS5/PS4/Steam】
・【DQ10】ドラゴンクエスト10 オフライン part.26 【Switch/PS5/PS4/Steam】
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8802【DQ10】
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part7384【DQ10】
・【DQ10】ドラゴンクエストXオフライン総合 part1
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part7813【DQ10】
・【総合】ドラゴンクエストX オンライン part6114【DQ10】
・【DQ10】ドラゴンクエスト10 オフライン part.25 【Switch/PS5/PS4/Steam】
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8796【DQ10】
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part7576【DQ10】
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8733【DQ10】
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8615【DQ10】
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9213【DQ10】
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9382【DQ10】
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9139【DQ10】
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8809【DQ10】
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8858【DQ10】
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9172【DQ10】
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part7843【DQ10】
・本日19時〜『ドラゴンクエスト10 オフライン』詳細発表!PS5にDQ参入かも祝賀会会場 待合室
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part7486【DQ10】
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8862【DQ10】
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part7844【DQ10】
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8886【DQ10】
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part7541【DQ10】
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8776【DQ10】
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part7519【DQ10】
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8876【DQ10】
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9357【DQ10】
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8706【DQ10】
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part6934【DQ10】
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8213【DQ10】
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8842【DQ10】
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part7763【DQ10】
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9177【DQ10】
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8603【DQ10】
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8951【DQ10】
・DQ10】ドラゴンクエスト10 オフライン part.56_2
・【DQ10】ドラゴンクエスト10 オフライン part.57
・【DQ10】ドラゴンクエスト10 オフライン part.23 【Switch/PS5/PS4/Steam】
・DQ10】ドラゴンクエスト10 オフライン part62
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part7986【DQ10】
・DQ10】ドラゴンクエスト10 オフライン part66
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9281【DQ10】
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part7507【DQ10】
・【DQ10】ドラゴンクエスト10 オフライン part.11 【Switch/PS5/PS4/Steam】
・【DQ10】ドラゴンクエスト10 オフライン part.34 【Switch/PS5/PS4/Steam】
・【DQ10】ドラゴンクエスト10 オフライン part.10 【Switch/PS5/PS4/Steam】
・【DQ10】ドラゴンクエスト10 オフライン part.19 【Switch/PS5/PS4/Steam】
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9425【DQ10】
・【DQ10】ドラゴンクエスト10 オフライン part.12 【Switch/PS5/PS4/Steam】
・【DQ10】ドラゴンクエスト10 オフライン part.18 【Switch/PS5/PS4/Steam】
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part7595【DQ10】
・【DQ10】ドラゴンクエスト10 オフライン part.31 【Switch/PS5/PS4/Steam】
・【DQ10】ドラゴンクエスト10 オフライン part.14 【Switch/PS5/PS4/Steam】
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8677【DQ10】
・【DQ10】ドラゴンクエスト10 オフライン part.44
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9148【DQ10】
・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8643【DQ10】
・【DQ10】ドラゴンクエスト10 オフライン part.54
・【DQ10】ドラゴンクエスト10 オフライン part.37
・【DQ10】ドラゴンクエスト10 オフライン part65
・【総合】ドラゴンクエストX オンライン part6557【DQ10】
・【DQ10】ドラゴンクエスト10 オフライン part.21 【Switch/PS5/PS4/Steam】
09:53:32 up 6 days, 12:32, 0 users, load average: 103.79, 77.32, 54.25
in 0.85500812530518 sec
@0.85500812530518@0.1 on 061022
|