◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

メダロットS Part140 ->画像>67枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/gamesm/1583311312/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名無しですよ、名無し!(静岡県) (アウアウウー Sa9f-l0T0 [106.129.236.191 [上級国民]])
2020/03/04(水) 17:41:52.96ID:4hFhMAXWa
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレを立てる時は↑『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行書いて立ててね

タイトル メダロットS
ジャンル ロボットバトルRPG
開始時期 2020年1月23日
対応OS iOS/Android
価格 基本無料+アプリ内課金

公式HP https://medarotsha.jp/ms/
公式ツイッター https://twitter.com/medarot_s

■メダロットS 有志の攻略Wiki
https://wikiwiki.jp/meda-s-5ch/
■Q&A
https://wikiwiki.jp/meda-s-5ch/%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F
■これから始める人向けの解説
https://wikiwiki.jp/meda-s-5ch/%E5%BA%8F%E7%9B%A4%E3%81%AE%E9%80%B2%E3%82%81%E6%96%B9

【関連スレ】
■女型メダロット萌えスレ
http://2chb.net/r/pokechara/1257070680/
■【無印】メダロット総合スレ3【魂】
http://2chb.net/r/ranimeh/1383633028/
■【3DS】メダロットを語るスレ ver.417
http://2chb.net/r/handygame/1579616808/

次スレは>>900を踏んだ人または希望者が宣言してから立ててください
荒らしが立てたスレはスルー

※前スレ
メダロットS Part139
http://2chb.net/r/gamesm/1583290689/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しですよ、名無し!(静岡県) (アウアウウー Sa9b-l0T0 [106.129.236.191 [上級国民]])
2020/03/04(水) 17:42:23.57ID:4hFhMAXWa
【よくありそうな質問】

Q.ミッションクリア時の報酬の数に差がありすぎ
A.破壊したパーツの数によって入手量が変化する。なんでリーダーを即殺すると報酬がガクっと減る。
 曜日や激闘はすべての敵の頭だけ残して倒すと一応効率的。頭を壊せば全破壊したのと同じ

Q.貸し出し用のメダロットは変えられないの
A.チーム1の一番左の「パートナーメダロット」が貸し出し用のメダロット

Q.オートのAIアホすぎ
A.編成時のメダロットの左上にある⇔みたいな矢印でオートの動きを決める事が可能

Q.メダルのレベルって何の意味があるの
A.成功やら充電冷却やら威力やら。レベル上がるととりあえず強くなる


Q.メダルは何にすればいいの?
A.現状では明確は答えはありません。
以下は質問が多いので参考までに書いてありますが自己責任でお願いします
※前提として恐らく最終的には地形に合わせてメダル脚部は変えることになります
基本はスピード(メダロットでは充填冷却が最重要クラスなステータスの為)
一撃火力が欲しいならパワー
継戦しつつCGを貯めてそれを活かしたいならハンターやスナイパー
アシストガードはMF目的でないなら現状急いで使う必要はない
その他判断基準として性格によるどこを優先で狙うかが有りそれで選んでもよいが
違う部位で防御される場合が多いので必ずしもその部位を攻撃できるとは限らない点に注意
後は手持ちの脚部と相談して決めましょう。
加えてメダルは平均的にレベルをあげるのではなく特化育成推奨です
3名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp0b-SVqN [126.35.162.208])
2020/03/04(水) 17:55:23.34ID:wo7FRPiup
メダロットS Part140 ->画像>67枚
【速報】しゃなさん、レジェンド到達👏
4名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 97aa-mvVe [126.241.218.198])
2020/03/04(水) 18:04:05.85ID:fugZ4Kfk0
イベ最後の方連勝取るために忖度するロボよ
わかったロボね?
5名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 7fee-rBsR [113.148.103.5])
2020/03/04(水) 18:20:12.10ID:FJhwIZ/O0
初めて合金使ってチャージコルネ星3にしたで
ふるちゃですびつおい
6名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-L5VU [106.128.70.208])
2020/03/04(水) 18:21:09.51ID:EO/qlC70a
いちおっつ
7名無しですよ、名無し!(長野県) (ワッチョイW 9f29-SVqN [219.126.140.154])
2020/03/04(水) 18:22:05.89ID:2X4v7SQv0
サンフリーグ
8名無しですよ、名無し!(学校) (ガックシW 064f-/jgU [157.82.122.147])
2020/03/04(水) 18:22:10.67ID:fMq5b0fr6
50連勝達成したやつから弱い構成にしてってくれ頼む
9名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp0b-dkMm [126.35.212.117])
2020/03/04(水) 18:22:19.31ID:/sd9/xzQp
まず盾役居ないのはお話にならないなこれ
そして早ければ早い方がいいと言う事でやっぱりマジシャンはまもる特化で正解のようだ
10名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 97aa-QIo6 [126.243.91.201])
2020/03/04(水) 18:22:21.35ID:eVtAqDa40
課金しちゃいたくなりますねえ!
11名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-bWwF [106.128.49.238])
2020/03/04(水) 18:22:50.25ID:b2CT0z0Za
ふざけんなよてめええええ😡😡😡
メダロットS Part140 ->画像>67枚
メダロットS Part140 ->画像>67枚
メダロットS Part140 ->画像>67枚
12名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr0b-Kz9K [126.255.166.53])
2020/03/04(水) 18:23:01.16ID:pkphpOdlr
獣王をリーダーにしないとかお前らそれでもメダロッターか😠😠
13名無しですよ、名無し!(山梨県) (ワッチョイW 9f0b-VTvJ [59.84.123.17])
2020/03/04(水) 18:23:29.69ID:IKuBGXcg0
マッチングおかしいわこれ
14名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイ ff58-xiWk [153.181.17.128])
2020/03/04(水) 18:23:44.35ID:Sta55mgq0
☆3止まりだとゴールドきついなぁ
もうええか
15名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 97aa-s5U3 [126.147.152.155])
2020/03/04(水) 18:23:46.25ID:DDKhMSiF0
ビーストマスターの霊圧が…消えた?😲
16名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ bfbc-Lqe9 [111.90.40.120])
2020/03/04(水) 18:24:20.13ID:PLHk0RNI0
☆3ビーストだとブレイクハンマーでワンパンだから・・・
17名無しですよ、名無し!(公衆) (エムゾネW FFbf-N8f+ [49.106.188.136])
2020/03/04(水) 18:24:56.79ID:7mN4VBYXF
スパゲティの研究値とかサンフリとか有用パーツなんか出ないかなーとちょっと色気出て20連したら真っ青で笑った
18名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイW ff58-c28W [153.240.184.5])
2020/03/04(水) 18:24:58.32ID:8K75VaZO0
だめだ敵に星5が1体いると虐殺される
19名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 97aa-mvVe [126.241.218.198])
2020/03/04(水) 18:25:17.33ID:fugZ4Kfk0
>>15 腕は残ってるから大丈夫だぁ
20名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 1fb2-YJEk [133.202.79.47])
2020/03/04(水) 18:25:18.99ID:2wP8l9o50
ハタチなんですけど!
ジャイアントキリングでないんですけど!
21名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 37b9-1c/D [218.225.205.97])
2020/03/04(水) 18:25:25.52ID:beGAvmGm0
50連勝以上は報酬ないから安心していいぞ
22名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdbf-N8f+ [49.97.100.152])
2020/03/04(水) 18:25:38.38ID:09AfL5T/d
一体何でこんな状態で出ようと思ったのか…(困惑)
始めたばっかなのか?草原なのに戦車だし
それともbotか?純正だし
マッチングがカオス過ぎる
メダロットS Part140 ->画像>67枚
23名無しですよ、名無し!(長野県) (ワッチョイW 9f29-SVqN [219.126.140.154])
2020/03/04(水) 18:26:02.10ID:2X4v7SQv0
>>11
これ頭いいな
たぶんガード要員はサンフリバグ対策に格ガ使ってくるからゴーベンケー頭あれば突破できるだろうけど
24名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 1fb2-AU1V [133.202.194.172])
2020/03/04(水) 18:26:06.34ID:s+pL2SlR0
あーメダリーグこれ正直ksゲーだなぁ
しかも早く別の主コンテンツ追加しないとユーザーをまじで消し飛ばす系のダメな奴だわ
これが今後のメインコンテンツなんて認識が流れたら一部の人しか残らない奴ですわ
25名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp0b-yu5C [126.33.25.75])
2020/03/04(水) 18:26:09.05ID:ZL3rNA6lp
攻撃もガードもできる器用な機体2機育てて射撃、格闘対応という妄想までしたいいメダルが思いつかないけど
腕ガードは回数無制限は魅力だけど遅いのよね
26名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 97aa-mvVe [126.241.218.198])
2020/03/04(水) 18:26:18.59ID:fugZ4Kfk0
>>20 うるせーブス!
27名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd3f-LIVi [1.72.4.106])
2020/03/04(水) 18:26:55.62ID:C+YyCE+yd
判ってたことだけど星5用意してぶん殴るゲームだからな
持ってないやつは戦えない
28名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-bWwF [106.128.49.238])
2020/03/04(水) 18:27:24.83ID:b2CT0z0Za
思いの外Hvガン積みいない割にブレイク持ち多いのな
29名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-D4VA [49.98.136.102])
2020/03/04(水) 18:27:38.99ID:IbRIqOjqd
獣王5万爆死からの最後の望みをかけて配布10連
メダロットS Part140 ->画像>67枚
30名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 97aa-s5U3 [126.147.152.155])
2020/03/04(水) 18:28:08.62ID:DDKhMSiF0
>>29
スパゲティだけ引けたか🍝
31名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-bWwF [106.128.49.238])
2020/03/04(水) 18:28:58.24ID:b2CT0z0Za
>>27
脚まで90のだと開幕モーゼ90で誰か死ぬデスルーレットからスタートするからね
32名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-eMQD [1.75.240.49])
2020/03/04(水) 18:29:28.27ID:9xVuxDJrd
☆5前提なのに☆5にさせない糞バランスだからどうにもならんよ、マジで
大半の奴は廃課金にはならないんだから、極少数だけ盛り上がって終わりの糞コンテンツ

>>28
とりあえずサンダー持ってないからフリーズの反対の腕にブレハン持たせてる
33名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ f725-Ff7g [114.185.45.253])
2020/03/04(水) 18:29:42.95ID:qOUk07d60
強いパーツで敵をふっとばすのはもともとだからなー
育成素材もうちょっと楽になってくれるといいんだけどな
34名無しですよ、名無し!(長野県) (ワッチョイW 9f29-SVqN [219.126.140.154])
2020/03/04(水) 18:30:46.46ID:2X4v7SQv0
お前ら早く走らないとbot狩り尽くされて肉入りと対戦する羽目になるぞ
35名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイ 17f3-xiWk [14.12.51.192])
2020/03/04(水) 18:30:59.59ID:nMLJA+lt0
うわさのサンフリサンドバックになった
26連勝で止まったし数日置くわ
36名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-bWwF [106.128.49.238])
2020/03/04(水) 18:31:16.12ID:b2CT0z0Za
一週間もすればそういう連中は勝手にレジェンド行くから今よりは楽になるんじゃない?
37名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワントンキン MM7f-HlJ9 [153.154.137.222])
2020/03/04(水) 18:31:18.84ID:bAbD9vN1M
今まで10連でPU引き続けてきたからパーツ足りなさすぎる
38名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 576e-pWhn [118.10.84.227])
2020/03/04(水) 18:31:55.63ID:mGNCA8TE0
症状ナーフしろ
39名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイ 97aa-Lqe9 [126.61.74.64])
2020/03/04(水) 18:32:12.69ID:cpmTCoS20
相変わらず自分の感想と事実の区別つけらんないやつ多いね
40名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd3f-BUTx [1.66.99.106])
2020/03/04(水) 18:32:16.50ID:b6x3sxhfd
追加コンテンツ来たのに文句ばっかであんま盛り上がってねーな
41名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9b-RSdA [106.180.33.193 [上級国民]])
2020/03/04(水) 18:32:51.00ID:0d1dKyx2a
ロストがこんなに活躍する日が来るとは思わなかった
42名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウオーT Sadf-Inmc [119.104.157.40])
2020/03/04(水) 18:33:07.91ID:utQD9/DDa
これブロンズに戻れないってペナルティでしかないような気がしてきた
連勝一度途切れたら絶望的じゃね?
ジャイキリとの両立も難しいし
43名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ 578a-ZjDW [118.10.113.83])
2020/03/04(水) 18:33:20.74ID:5SXhAVi80
ねえ運営スパルタすぎない?
ゆとり世代のお豆腐メンタル甘く見てんの?
最強の蠱毒かなんかを作ろうとしてんのか?
44名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 576e-pWhn [118.10.84.227])
2020/03/04(水) 18:33:23.58ID:mGNCA8TE0
フルチャしてくると思ってマヌケが!ミサイルで死ね!とミサイル撃ったら別のパーツ使ってきやがった
ブラフ戦術…だと…
45名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp0b-A3Mj [126.35.81.90])
2020/03/04(水) 18:33:32.70ID:fM2fBS9np
激闘回ればパワーライフル☆5サンダー☆5カウンターガード☆5は手に入ったんだよなぁ
46名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイW ff58-c28W [153.240.184.5])
2020/03/04(水) 18:33:58.01ID:8K75VaZO0
>>45
ROM足りないんだよなぁ
47名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-L5VU [106.128.70.208])
2020/03/04(水) 18:34:14.67ID:EO/qlC70a
他snsにくらべて5chは毎回文句しか言わないそういう場所ロボ
48名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 576e-pWhn [118.10.84.227])
2020/03/04(水) 18:34:19.54ID:mGNCA8TE0
>>22
NPCだろ
49名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW d7aa-dSOb [60.108.169.88])
2020/03/04(水) 18:34:44.02ID:RMpmpjPm0
初日からメダリーグやれば強い奴ばかりに決まってんだろ。
50名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウオーT Sadf-Inmc [119.104.157.40])
2020/03/04(水) 18:34:58.25ID:utQD9/DDa
☆5クロスのロマン砲作りたかったけど貫通パワライにも惹かれるなあ
51名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 17f3-tN/R [14.11.67.64])
2020/03/04(水) 18:35:20.96ID:w2KpzNP30
>>45
合金が足りないじゃん
52名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 97aa-mvVe [126.241.218.198])
2020/03/04(水) 18:35:24.43ID:fugZ4Kfk0
ボンボン派に何を期待してるんだ…
53名無しですよ、名無し!(鹿児島県) (ワッチョイW 9ff1-BvXa [59.135.27.24])
2020/03/04(水) 18:35:30.05ID:R/hhUblR0
これオート設定をチャージだけにして楽に倒させるとかできる?
54名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-eMQD [1.75.197.222])
2020/03/04(水) 18:35:35.22ID:JVf8h2gid
>>44
ブラフッつーか、レベル60のパーツが頭がフルチャとプロミネンスしか育ってないとかで、とりあえず使わないフルチャ装備してる奴もいそう
55名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-bWwF [106.128.49.238])
2020/03/04(水) 18:36:09.54ID:b2CT0z0Za
ろくに課金もしてないのに廃課金と闇鍋状態の初期リーグ潜ってクソゲー呼ばわりはどうなんだろう
連勝は無理なんだから落ち着いたらランク上げ頑張ればいいじゃん
56名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 7fee-rBsR [113.148.103.5])
2020/03/04(水) 18:36:15.74ID:FJhwIZ/O0
>>53
うのへい検閲で殺意満載のに変更されるぞ
57名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW f7b0-7DZk [114.145.251.235])
2020/03/04(水) 18:36:44.13ID:cEr/Acju0
この競わせっぷり…
これはゲームアプリに見せかけた世界を救えるメダロッターを探し出すためのテストアプリですわ
58名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-eMQD [1.75.197.222])
2020/03/04(水) 18:36:48.88ID:JVf8h2gid
>>53
そういうのは運営が対策してガチらせるって言ってたような
59名無しですよ、名無し!(長野県) (ワッチョイ 37be-Lqe9 [218.226.9.232])
2020/03/04(水) 18:37:21.96ID:GAXiIEYZ0
>>42
戻れたら戻れたでブロンズに☆5があふれるだけだし
結局の所上がっちゃったら難しくなるものを平気でやってる神経がおかしい
60名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 97aa-pkV4 [126.141.189.159])
2020/03/04(水) 18:37:46.73ID:wUauffmi0
モーゼ☆5まで回らなかったのを激しく公開してるわ
61名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW ff09-r9Vs [153.221.219.17])
2020/03/04(水) 18:38:29.07ID:WyEfAO3M0
>>58
嫌がらせだけは力入れてるの笑うでしょ
62名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-eMQD [1.75.197.222])
2020/03/04(水) 18:38:33.87ID:JVf8h2gid
>>59
まあこれだよな
通算勝利じゃなく連勝にしたのがマジキチ
63名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp0b-yu5C [126.33.25.75])
2020/03/04(水) 18:38:43.71ID:ZL3rNA6lp
リーグはなんか初回だから新鮮味あってまだやれるけど二回目以降はモチベ消し飛んでてめんどくさってなってアプリごと忘れ去るルートまで見えた
64名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr0b-yu5C [126.161.71.247])
2020/03/04(水) 18:38:53.42ID:YRWf2bESr
一日5回までそれ以上は任意で石割りとかかと思ってたら廃人リーグじゃねーか
バグサンフリが効かない相手とマッチしたら終わりや
65名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 97aa-dkMm [126.79.4.105])
2020/03/04(水) 18:39:07.44ID:HqTIr0zM0
モーゼ激闘当時はレベルも低く、素材も足りませんでした
66名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 576e-pWhn [118.10.84.227])
2020/03/04(水) 18:39:40.53ID:mGNCA8TE0
連勝中報酬ってどこに書いてあるんだ?
67名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 3789-uCHd [122.222.167.202])
2020/03/04(水) 18:39:58.23ID:v1RcG6vp0
編成考えてオートして様子見してたら金が無い
68名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ bfbc-Lqe9 [111.90.40.120])
2020/03/04(水) 18:40:08.57ID:PLHk0RNI0
メダロットS Part140 ->画像>67枚
勝てる勝負は楽しいロボ(ハッパカッター
69名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 3789-uCHd [122.222.167.202])
2020/03/04(水) 18:40:18.60ID:v1RcG6vp0
>>66
ナエさんがくれる
70名無しですよ、名無し!(鹿児島県) (ワッチョイW 9ff1-BvXa [59.135.27.24])
2020/03/04(水) 18:40:22.97ID:R/hhUblR0
>>56
>>58
そうか…そういうとこはちゃんとしてるのね
71名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウオーT Sadf-Inmc [119.104.157.40])
2020/03/04(水) 18:40:24.45ID:utQD9/DDa
>>60
(´・ω・`)またハゲの話してる・・・
72名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 1fda-Lqe9 [133.204.205.0])
2020/03/04(水) 18:40:57.43ID:zHhnQGZM0
サムライ回してた奴らがいかにヤバかったということよ
73名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 97aa-dkMm [126.79.4.105])
2020/03/04(水) 18:41:58.04ID:HqTIr0zM0
サムライなんてリリース初週だからな、頭おかしいぜ
74名無しですよ、名無し!(茸) (ペラペラ SDcb-42et [110.163.131.130])
2020/03/04(水) 18:42:05.19ID:FxKnmAjUD
>>58
1チーム目クソ雑魚にしておいたら
どうなるんだろ
75名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイ 97aa-Lqe9 [126.61.74.64])
2020/03/04(水) 18:42:14.41ID:cpmTCoS20
サムライかっこいいって理由だけで1000いったけどよかったわ
76名無しですよ、名無し!(東日本) (ワッチョイW f77e-aAVJ [210.229.77.176])
2020/03/04(水) 18:42:19.84ID:1bHin4xr0
アークビートもってる人多いから、先にバグらせてぶっ壊す。これが王道か。
ただし、アークビートルはリーダーにはしないか。
77名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 9f15-yu5C [221.185.59.177])
2020/03/04(水) 18:42:27.25ID:HfRkv8YP0
サンダーで痺れてるガード機が当然のようにガードしてくるのは仕様でいいの?
78名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW d7aa-yu5C [60.113.160.160])
2020/03/04(水) 18:42:29.76ID:67SI7xKF0
連勝は諦めたロボ
リーダーっぽい奴にモーゼ打ってちまちま勝つロボ
79名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-p2UL [49.98.160.62])
2020/03/04(水) 18:42:31.23ID:w/V62Nm5d
50連かますとぴったりダイヤモンドクラスに行くんだな
80名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW ff43-dujW [217.178.24.28])
2020/03/04(水) 18:42:36.40ID:UmV9S0BM0
>>70
別にランダムなんてちゃんと組んでる奴に比べればカモ同然ロボ
たまにmf構成が普通に殴ってきて事故るらしいロボ
81名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 97aa-QIo6 [126.243.91.201])
2020/03/04(水) 18:43:13.35ID:eVtAqDa40
色々対策組めて楽しいわ
ガードデストロイサンフリに落ちつくだろうけど
82名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワントンキン MM7f-HlJ9 [153.154.137.222])
2020/03/04(水) 18:43:17.66ID:bAbD9vN1M
サムライ周回してないやつに未来はないぞ
83名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-bWwF [106.128.48.202])
2020/03/04(水) 18:43:18.95ID:+Gz+PbAma
話題持ってかれてるけど特上のお陰でスタミナ消費すごい楽になった
半減石割りのほうがコスパは良かったし誰も不幸にならない優しい世界で助かった
84名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdbf-N8f+ [49.97.100.152])
2020/03/04(水) 18:43:32.93ID:09AfL5T/d
>>48
やっぱNPCだよな
さすがにあり得ないもの
85名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW ff43-dujW [217.178.24.28])
2020/03/04(水) 18:43:50.25ID:UmV9S0BM0
>>77
凍らせないとダメロボ
86名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-eMQD [1.75.210.18])
2020/03/04(水) 18:44:20.49ID:JVyci+8/d
そもそもサービス初週のサムライコンプするほど走れた奴何人いるんだよ
そもそも勝てない奴も多かったろ…
87名無しですよ、名無し!(神奈川県) (アークセー Sx0b-2dlT [126.165.178.157])
2020/03/04(水) 18:44:27.60ID:9EHZfz6rx
わいわい楽しめそうだったのに過度な連勝ミッションなんて入れるからヘイト溜めちゃうんだ
88名無しですよ、名無し!(東日本) (ワッチョイW f77e-aAVJ [210.229.77.176])
2020/03/04(水) 18:44:33.26ID:1bHin4xr0
運営者は今度はトーナメントとか。考えてくるよ。
89名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sdbf-N8f+ [49.96.23.196])
2020/03/04(水) 18:44:59.68ID:TkDnQJ6ud
>>82
そのとき始めてすらいなかったの悔やむわ
性能抜きにしても好きな機体だし
90名無しですよ、名無し!(山梨県) (ワッチョイ 9f90-Lqe9 [59.191.177.184])
2020/03/04(水) 18:45:10.04ID:O0mlkPC/0
連勝考えず普通にレジェンド行きたいだけなら最強はオートでも余裕なLR
ただし同構成に当たると運ゲーになるのと相手が3体超火力で運が悪いと負けるので連勝向きじゃない
連勝したいならガード2種、メイン攻撃タイプのデストロイ、キントグー、フリーズはほぼ必須
91名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 37b9-1c/D [218.225.205.97])
2020/03/04(水) 18:45:16.85ID:beGAvmGm0
星5アークかよと思って足を見るとファイアワークの安心感
92名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp0b-yu5C [126.33.25.75])
2020/03/04(水) 18:45:23.55ID:ZL3rNA6lp
サムライの頃は上級で1000まで上げた人もいそう
93名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-fs5r [1.75.238.194])
2020/03/04(水) 18:45:25.39ID:8bbp9fMad
サムライつえー
94名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 97aa-r8QT [126.2.149.13])
2020/03/04(水) 18:45:27.79ID:+OLknGhm0
せめて5の倍数で連勝止まったなら諦められるのに何故端数で死んだのだ
頭がおかしくなりそうだ
95名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 173b-iB4P [14.14.129.64])
2020/03/04(水) 18:45:51.76ID:WBJendaf0
確かにまだ放置したほうがいいなこれ
中途半端にプラチナまできてしまったが50連勝もう無理だわ
96名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 97aa-pkV4 [126.141.189.159])
2020/03/04(水) 18:45:59.30ID:wUauffmi0
俺はフリーズからの☆5ライフルで貫通頭ぶっこ抜きゲーと化してるんだけど
MFループしてる人とか割と戦略に違いがあって面白いかも
97名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdbf-N8f+ [49.97.100.152])
2020/03/04(水) 18:46:20.49ID:09AfL5T/d
>>68
つまりこういう事ですな
メダロットS Part140 ->画像>67枚
98名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイW 9fed-mvVe [219.96.32.216])
2020/03/04(水) 18:46:23.01ID:ANUBgc4y0
文句言ってるカス雑魚ども養分ご苦労さん!
勝ちまくりモテまくりで気持ちいいわ^^
99名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 97aa-mvVe [126.241.218.198])
2020/03/04(水) 18:46:33.64ID:fugZ4Kfk0
初週激闘はダイヤだけ回収しておわっちまったわ
たまたま勝てるレベルだった…
100名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 97aa-dkMm [126.79.4.105])
2020/03/04(水) 18:46:42.61ID:HqTIr0zM0
>>83
メダジウムは最大6出るのはいいけど、強化素材バトルがゲロマズ過ぎる
まさか低確率でも金ブースターがないとはな
101名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW d7aa-b0Tc [60.65.67.108])
2020/03/04(水) 18:47:07.28ID:yyBbZVEi0
でもフルチャはワンパンできるから結構楽だな
リーダ機も多いし
102名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 17f3-tN/R [14.11.67.64])
2020/03/04(水) 18:47:36.93ID:w2KpzNP30
サムライの時リセマラもあって700ぐらいまでしかいってねぇ
103名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-L5VU [106.128.70.208])
2020/03/04(水) 18:47:58.19ID:EO/qlC70a
メダジウム特上はいいよな
パーツ特上は改善もう一声欲しい
104名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 97aa-dkMm [126.79.4.105])
2020/03/04(水) 18:48:05.82ID:HqTIr0zM0
サムライは普通に相手しても強いんだよ…しかも三体
とりあえず格ガ引けてなかったらアウトだな
105名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 97aa-r8QT [126.2.149.13])
2020/03/04(水) 18:48:12.14ID:+OLknGhm0
フルチャ射格ガード対決になった時頭おかしくなる
106名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-bZ5v [106.133.129.79])
2020/03/04(水) 18:48:49.00ID:S2kMLI8xa
おおお全然ジャイアントキリング出ないよ😭
ミスってゴールドまで上がっちゃったし出ないまま20連勝超えたけどゴールド1まであがっちまったよ😭
ギブアップ連打もつれーよ😭
107名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイW b7ee-/Gkr [106.174.0.54])
2020/03/04(水) 18:48:56.98ID:x9IdpgKC0
うーんGKC20までは上級だ
いつまであるのか知らないけど超級はくれないかも
108名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr0b-Kz9K [126.255.166.53])
2020/03/04(水) 18:49:07.15ID:pkphpOdlr
まだブロンズのせいだろうけど150メダル一枚もない人結構いるのな🙄
109名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 579b-0apW [118.83.24.147])
2020/03/04(水) 18:49:10.71ID:Q4Jk7pKq0
ハメと貫通だメダロット!
110名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 97aa-QIo6 [126.243.91.201])
2020/03/04(水) 18:49:14.55ID:eVtAqDa40
これって別に急いでやる必要はないよね?
111名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW f7f0-o05m [114.155.96.89])
2020/03/04(水) 18:50:23.55ID:KYoGjGGs0
しゅまん、最速サンフリ強すぎて勝ちが止まらん
サムライ強いとか言ってるやつエアプ?
112名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 97aa-dkMm [126.79.4.105])
2020/03/04(水) 18:50:32.06ID:HqTIr0zM0
>>109
なんかやらしいロボね
113名無しですよ、名無し!(東日本) (ワッチョイW f77e-aAVJ [210.229.77.176])
2020/03/04(水) 18:50:34.71ID:1bHin4xr0
フルチャは2機も要らんわ。
114名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイ f725-Lqe9 [114.180.199.89])
2020/03/04(水) 18:50:48.72ID:KUVjpSg30
正直お前らとメダロットガチ対戦できて楽しいよ
もっと緩い大会になると思ってた
115名無しですよ、名無し!(石川県) (ワッチョイW b790-itST [202.222.33.144])
2020/03/04(水) 18:51:00.30ID:0P5Afx2f0
>>89
ほんとロボ
ビーマスのピックアップ宣伝で気づけたのが不幸中の幸い
サムライの激闘復活してほしいロボ
116名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 7fee-rBsR [113.148.103.5])
2020/03/04(水) 18:51:11.42ID:FJhwIZ/O0
てかめっちゃかすったりかわされね?
117名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW f7b0-7DZk [114.145.251.235])
2020/03/04(水) 18:51:29.74ID:cEr/Acju0
連勝ミッションがなければ無課金が課金に勝てる訳ないだろで終わる愚痴が溢れるくらいで後はワイワイ楽しめていたかもしれないのにな〜
118名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 17a6-s4kT [180.220.160.244])
2020/03/04(水) 18:51:43.89ID:r0DzrFJv0
ヒソカごっこ出来るようになるまで寝て待とう♤
119名無しですよ、名無し!(宮城県) (ワッチョイ ff25-Lqe9 [121.115.152.241])
2020/03/04(水) 18:51:45.97ID:oYMWfl+F0
みんな強くてなかなか手こずるな
でも勝てないこともある戦いは楽しいね
120名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp0b-A3Mj [126.35.81.90])
2020/03/04(水) 18:52:12.64ID:fM2fBS9np
サムライ周回は流石に期間的に無理だったわ
121名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロル Sp0b-o05m [126.233.219.246])
2020/03/04(水) 18:52:47.93ID:7ZVkPAUIp
つまりダメリーグってことでいい?
122名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW 17b9-17GY [116.220.32.121])
2020/03/04(水) 18:52:59.10ID:qr0bUwbk0
スルメピピピ強いわ
123名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp0b-yu5C [126.33.25.75])
2020/03/04(水) 18:53:07.79ID:ZL3rNA6lp
連勝ミッションがどうしようもなく余計と言わざるを得ない
特効ランキングといいなんでどうしてこうも残念な方向に行けるのか
124名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 1fb2-AU1V [133.202.194.172])
2020/03/04(水) 18:53:22.92ID:s+pL2SlR0
あーこれジャイアントキリングできないとこまで来ちゃった
やっちまったでこれ
125名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 97aa-r8QT [126.2.149.13])
2020/03/04(水) 18:53:32.01ID:+OLknGhm0
>>107
充分じゃね?ちなみに連勝は捨ててるの?
126名無しですよ、名無し!(長野県) (ワッチョイW 9f29-SVqN [219.126.140.154])
2020/03/04(水) 18:54:09.86ID:2X4v7SQv0
26連勝でストップだわ
的確にガード要員にデストロイ撃ってきたから絶対中身入ってたわあいつ
127名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW d7aa-b0Tc [60.65.67.108])
2020/03/04(水) 18:54:32.62ID:yyBbZVEi0
手に入れた分でビースト引いた人はいないのか
自分は90ためて端数と合わせて単発38連引くつもりだけど
これが最後のチャンスだから震える
128名無しですよ、名無し!(日本) (ワッチョイW 9f92-5Ohu [125.101.190.33])
2020/03/04(水) 18:54:53.67ID:K/kbgF0b0
ルビーめっちゃくれるなヤッバ
129名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-0ZUX [49.98.167.90])
2020/03/04(水) 18:54:56.99ID:8qHVqaiVd
ブラフでフルチャ頭つけてるやついる?私です
130名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-eMQD [1.75.198.71])
2020/03/04(水) 18:55:29.74ID:nwp0AtU+d
どうせ頭使わんしレベル60のフルチャ付けとくかの精神
131名無しですよ、名無し!(宮城県) (ワッチョイ ff25-Lqe9 [121.115.152.241])
2020/03/04(水) 18:55:30.54ID:oYMWfl+F0
相手のディスターバンス回数全部踏み潰して押し切って勝利だ
たーのしー!
132名無しですよ、名無し!(東京都) (ドコグロ MMdf-GRmp [119.241.245.205])
2020/03/04(水) 18:55:35.02ID:Qq9EZGs3M
>>127
今日のメンテ後の30石で出たよ
133名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ 97aa-xiWk [126.141.217.117])
2020/03/04(水) 18:55:46.19ID:cVYVijD90
あれ、まじか。バグがフラッシュと同じ効果になってるじゃねぇか。
俺の完璧なローテが・・
134名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW b7ee-Wtbj [106.159.209.59])
2020/03/04(水) 18:56:00.01ID:VSaQn/yV0
相手のパワーライフル怖すぎるわ
135名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sdbf-N8f+ [49.96.23.196])
2020/03/04(水) 18:56:23.56ID:TkDnQJ6ud
連勝は完凸ガチ勢へのご褒美って割り切るわ
136名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 1fb2-AU1V [133.202.194.172])
2020/03/04(水) 18:56:39.72ID:s+pL2SlR0
仕様が発表された時オンライン対戦で無くてよかったと思ったけど、
これ今の仕様でもユーザーの不満の方が多いだろうなぁ。。。
137名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウオーT Sadf-Inmc [119.104.157.40])
2020/03/04(水) 18:56:53.17ID:utQD9/DDa
>>97
これホント共感する
138名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 37ce-CikM [122.23.90.222])
2020/03/04(水) 18:57:29.77ID:HzQ8D85w0
いきなりリーダー頭破壊されて笑える
139名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 9fee-Lqe9 [27.95.107.109])
2020/03/04(水) 18:57:34.63ID:rbpMUe1j0
連勝は28で止まったけどレジェ行ったわ
レート1500で20位前後だけどこれ終了まで触らない方がいいんじゃね?
てか上位陣が見たことあるやつ多いな
140名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-N8f+ [49.98.153.53])
2020/03/04(水) 18:58:00.25ID:iXPRqQNCd
必死こいてやったけど今上に居るのなんてヤベー奴ばっかだしみんなが上がってくるの待ってたほうがいいよね
141名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd3f-eMQD [1.66.101.218])
2020/03/04(水) 18:58:34.63ID:VhmYx94jd
>>136
そもそもサービス初期から散々言われてる強化の糞仕様が何も改善されてないのに、そのまま対人ぶっ込んで不満出ないわけがない
142名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 37b9-1c/D [218.225.205.97])
2020/03/04(水) 18:58:46.30ID:beGAvmGm0
50連勝でメンテお詫びとあわせて石250個はおいしいロボ
143名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 1fb2-YJEk [133.202.79.47])
2020/03/04(水) 18:59:14.82ID:2wP8l9o50
ジャイアントキリングマッチのBGMって3のBOSS戦だよな
かっこいい!
144名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-eMQD [1.75.232.82])
2020/03/04(水) 18:59:27.08ID:Racp8WD3d
>>139
そりゃ上位陣はランクイベで上位行った奴だろうし
145名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-bWwF [106.128.48.202])
2020/03/04(水) 19:00:39.59ID:+Gz+PbAma
これ以上緩和したら金取れる要素無くなるんだ
合金が最後の砦
146名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 9f55-GHdY [27.127.79.33])
2020/03/04(水) 19:00:48.27ID:76IeGssh0
>>142
50連勝とか普通の人には無理じゃん…
147名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 97aa-2MNL [126.48.40.114])
2020/03/04(水) 19:00:52.07ID:VoYKc4xx0
>>127
連勝ボーナスの石でやっと出たぞ昨日課金石で爆死したから嬉しいやら悲しいやら
148名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイ 97aa-Lqe9 [126.61.74.64])
2020/03/04(水) 19:01:06.29ID:cpmTCoS20
>>136
ずっとそういう風に扇動しようとしてるのもいるしな
お前みたいに
149名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-fs5r [1.75.213.242])
2020/03/04(水) 19:01:25.46ID:f48RhsXEd
サンフリ構成はnpc相手だと怖くねーな
初手パワーライフルのクリティカルのが怖いわ
150名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW d7aa-b0Tc [60.65.67.108])
2020/03/04(水) 19:01:33.89ID:yyBbZVEi0
>>143
シャウト?
151名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイW 9fed-mvVe [219.96.32.216])
2020/03/04(水) 19:01:35.83ID:ANUBgc4y0
メダリーグ超楽しいわ
152名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 1fb2-AU1V [133.202.194.172])
2020/03/04(水) 19:01:53.95ID:s+pL2SlR0
今日  :ガチ勢全力、中間層ゴールド辺りまで、ライト層ちょこっとだけ
3日後 :ガチ勢全力、中間層プラチナ、ダイヤ、一部レジェンド、ライト層やめ
一週間後:ガチ勢全力、中間層レジェンドにたどりついた人から辞め、ライト層アンインストール
こんなもんちゃう?
153名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd3f-LIVi [1.72.4.106])
2020/03/04(水) 19:01:55.13ID:C+YyCE+yd
リーダーが判別出来ない仕様ない方が良かったんじゃねって思ってるんだけど
154名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdbf-f03q [49.97.105.225])
2020/03/04(水) 19:02:29.02ID:mrRwXg9Zd
フリーズサンダーで何も出来なくなるのつれーわー
ROMが沢山貰えて嬉しいけどメダリーグ実績って今後開催の分も含めてなのかな
155名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 97aa-r8QT [126.2.149.13])
2020/03/04(水) 19:02:42.22ID:+OLknGhm0
そういえば来週だか激闘バストロイヤーだっけ
オスの射撃デストロイ今物凄く欲しい
156名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイW b7ee-/Gkr [106.174.0.54])
2020/03/04(水) 19:03:02.61ID:x9IdpgKC0
>>125
ブロンズで10連勝した後GKCミッション埋めに移行したけど結局ブロンズじゃ星下げれないからシルバーには上がらなきゃいけないし15くらい目指せば良かった
まあGKCミッション埋めたら放置して強い奴が上がった後また連勝狙いながらレジェンドまで上がるわ
157名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sdbf-N8f+ [49.98.78.192])
2020/03/04(水) 19:03:05.91ID:BcSKNw5cd
モーゼはよく言われてるけどイグニッションはどうなんだ?
☆5ならぶち抜きまくってる感じ?
158名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 576e-pWhn [118.10.84.227])
2020/03/04(水) 19:03:23.10ID:mGNCA8TE0
デスロック食らったら数ターンガード使用不能なんだけど…充填終わったら解除してよ
159名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW d715-mvVe [124.101.186.35])
2020/03/04(水) 19:05:02.12ID:sxcJf13X0
プラチナ戦のBGMかっこよすぎぃ!
メダロット2のボス戦アレンジやん
160名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-bWwF [106.128.48.202])
2020/03/04(水) 19:05:22.05ID:+Gz+PbAma
>>157
モーゼより速いイグニッションでぶち抜けてるならイグニッションつえーってなってるはず
161名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-eMQD [1.75.209.253])
2020/03/04(水) 19:05:59.18ID:/s/seD+qd
激闘1000まで走った機体を☆5にできる仕様なら、リーグももう少し楽しめたんだろうなって気がする
162名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6b-mvVe [182.251.252.3])
2020/03/04(水) 19:06:08.91ID:icxdG2sta
リーダー機でフルチャという全力のギャグかましてくる奴結構おるな
163名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 576e-pWhn [118.10.84.227])
2020/03/04(水) 19:06:10.51ID:mGNCA8TE0
50連は☆5にしないと無理だなあ
しゃあないし諦めるわ
164名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW b7b9-L+fs [42.150.208.65])
2020/03/04(水) 19:06:26.26ID:oGo9Zm/60
リーグやってみたけどブロンズから案の定サンフリ射格ガード祭りじゃねぇか
165名無しですよ、名無し!(空) (ワッチョイW ff1b-6fEv [153.232.6.31])
2020/03/04(水) 19:06:52.23ID:EXDCkMHS0
雑魚です。シルバーランクで⭐︎5パーツにタコ殴られ中。みんな強すぎ
166名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイ f725-Lqe9 [114.180.199.89])
2020/03/04(水) 19:06:55.44ID:KUVjpSg30
>>157
モーゼがHVなんで右腕に予備として仕込むならアリというか上位陣はそれが多い
167名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW ff43-dujW [217.178.24.28])
2020/03/04(水) 19:06:55.47ID:UmV9S0BM0
イグニッションはROM使うから相対的に少ないだけじゃない?
168名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-N8f+ [49.98.153.53])
2020/03/04(水) 19:07:04.20ID:iXPRqQNCd
>>161
できるだろ?
169名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-yuMq [106.128.48.17])
2020/03/04(水) 19:07:07.15ID:4ff/PO6Ea
もう少し後で登るわ
その方が連勝を稼ぎやすいはず
170名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sdbf-N8f+ [49.98.78.192])
2020/03/04(水) 19:07:09.16ID:BcSKNw5cd
>>160
やっぱそうか
スルメ乗る分くっそ速いだろうし上げようか迷ったけど威力的に厳しいか
171名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW ff09-r9Vs [153.221.219.17])
2020/03/04(水) 19:07:32.76ID:WyEfAO3M0
なんかボーナスタイム入ってワロタ
メダロットS Part140 ->画像>67枚
172名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 17f3-tN/R [14.11.67.64])
2020/03/04(水) 19:07:58.73ID:w2KpzNP30
>>161
それ
合金とか余計でしょ
173名無しですよ、名無し!(学校) (ガックシW 064f-/jgU [157.82.122.147])
2020/03/04(水) 19:08:03.78ID:fMq5b0fr6
デストロイないから2枚盾に当たるとそれだけで負ける、、
レジェンドは行けたけど
174名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-eMQD [1.75.209.253])
2020/03/04(水) 19:08:22.16ID:/s/seD+qd
>>171
それやっちゃうと早期に上行っちゃって連勝足りなくなるぞ
175名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 1fb2-AU1V [133.202.194.172])
2020/03/04(水) 19:08:26.54ID:s+pL2SlR0
>>161
結局1000まで上げても星1のまま使われないことが9割だろうからな
合金の存在がダメダメ過ぎるわ
176名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sdbf-N8f+ [49.98.78.192])
2020/03/04(水) 19:09:00.88ID:BcSKNw5cd
>>166,167
なるほど
ああ合金とROMが欲しいー
177名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 9f55-GHdY [27.127.79.33])
2020/03/04(水) 19:10:03.77ID:76IeGssh0
あかん、イライラするし1週間くらい放置しとこ
178名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 9f92-mvVe [221.248.94.70])
2020/03/04(水) 19:10:21.15ID:mkqdAU8S0
2体で格闘射撃ガードの一体フルチャハイパービーム星5で楽勝なんだが。くそつまらん。
179名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-eMQD [1.75.209.253])
2020/03/04(水) 19:10:29.71ID:/s/seD+qd
>>173
二枚盾は手動操作でチャージからMFに切り替えていけ
相手2機がカカシになるから、相手の攻撃機をガードで止めればカモだろ
180名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW ff09-r9Vs [153.221.219.17])
2020/03/04(水) 19:11:03.41ID:WyEfAO3M0
>>174
えぇ…
負けなきゃいけないのかよバカらしすぎるでしょ…
181名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-0ZUX [1.75.209.231])
2020/03/04(水) 19:11:18.83ID:y/RGvaBid
一体分だけ星5作れるんだが左手はモーゼ作ればいいの?他オススメある?
182名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 9faa-4GTl [221.34.130.7])
2020/03/04(水) 19:12:14.01ID:UOhFTC6u0
ジャイアントキリング戦のBGMストライクエネミーとか最高かよ 通常もロボトルファイトで最高だし
183名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW b7b9-L+fs [42.150.208.65])
2020/03/04(水) 19:12:14.71ID:oGo9Zm/60
そうそうメダジウムはこんな感じでいーんだよ…

メダロットS Part140 ->画像>67枚
184名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW 17b9-mvVe [110.133.140.242])
2020/03/04(水) 19:12:20.04ID:TUzhzo+y0
低ランクのうちに連勝ボーナス貰っとかないと詰むなコレ
185名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6b-Aj/V [182.251.190.163])
2020/03/04(水) 19:12:20.97ID:Nvry6joTa
>>180
ジャイアントキリングのミッションもあるからさ!
186名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-eMQD [1.75.209.253])
2020/03/04(水) 19:13:03.04ID:/s/seD+qd
>>180
ジャイアントキルは勝利数に含まれないのに☆が多いから、初回で取れないとほぼ不可能な連勝ボーナスを全力で阻害する糞だからな

今回は50連勝狙って、ジャイアントを次回取るのが多分正解
187名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW f7f0-o05m [114.155.96.89])
2020/03/04(水) 19:13:03.49ID:KYoGjGGs0
無微課金で石割って激闘周回したやつは敗北者
鈍足サムライなんて我の前ではただの鉄の塊よ

最速サンフリ、最速適正ガード
勝ちまくりで楽しいぜ!
188名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6b-Aj/V [182.251.190.163])
2020/03/04(水) 19:13:05.14ID:Nvry6joTa
>>184
お前も雑魚狩りピエロに入るか?🤡
189名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ d7aa-Lqe9 [60.151.213.203])
2020/03/04(水) 19:13:07.61ID:XIy43jz40
今からでも連勝じゃなく勝利数にした方がいいぞ
190名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 17f3-tN/R [14.11.67.64])
2020/03/04(水) 19:13:33.45ID:w2KpzNP30
これ降格がない以上
中途半端に勝ったり負けたりが続くと取り替えしつかんな
191名無しですよ、名無し!(広島県) (ワッチョイ 1793-wzO4 [180.25.139.87])
2020/03/04(水) 19:13:48.26ID:PbdlM1xs0
MAPランダムじゃない時点でわかっていたロボ
戦車は弱いロボ!でも使っちゃうロボ!
192名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ 7f92-TJPv [113.36.159.113])
2020/03/04(水) 19:13:51.30ID:87BbhRiJ0
30連勝でおわってもーたくやしい
193名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6b-Wtbj [182.251.147.239])
2020/03/04(水) 19:14:05.04ID:tIQ/sNTva
お疲れ様でしたぁ!!
メダロットS Part140 ->画像>67枚
194名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 97aa-s5U3 [126.147.152.155])
2020/03/04(水) 19:14:22.67ID:DDKhMSiF0
思ってた以上にシビアなイベントだったのか…
とりあえずブロンズで様子見安定やな
195名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-eMQD [1.75.209.253])
2020/03/04(水) 19:14:22.82ID:/s/seD+qd
>>190
一回でも負けたらとりあえず落ちられるとこまでギブアップ繰り返すしかない
196名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW ff43-dujW [217.178.24.28])
2020/03/04(水) 19:14:24.45ID:UmV9S0BM0
連勝に不満ある奴はちゃんと要望出せよ
俺はどうでもいいから出さない
197名無しですよ、名無し!(長野県) (ワッチョイW 9f29-SVqN [219.126.140.154])
2020/03/04(水) 19:14:24.57ID:2X4v7SQv0
レジェンドまだ21人らしいぞ
これ無課金到達できのか?
198名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイW b7ee-/Gkr [106.174.0.54])
2020/03/04(水) 19:14:24.61ID:x9IdpgKC0
GK失敗した時の謎の声なんなんだw
199名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 178a-dkMm [180.36.86.135])
2020/03/04(水) 19:14:35.87ID:COFEZg/g0
サンフリって星5つかってんのか
それとも星3サンフリより早いやつとマッチングしてないだけなのか
200名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6b-Aj/V [182.251.190.163])
2020/03/04(水) 19:14:50.67ID:Nvry6joTa
>>193
おー、すげぇ
201名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW f7f0-o05m [114.155.96.89])
2020/03/04(水) 19:14:54.91ID:KYoGjGGs0
>>193
やるやんけ😅
202名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 97aa-s5U3 [126.147.152.155])
2020/03/04(水) 19:15:08.79ID:DDKhMSiF0
>>193
メダマスターきたな😉
203名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-yuMq [106.128.48.17])
2020/03/04(水) 19:15:19.21ID:4ff/PO6Ea
俺はロボトルが好きなんじゃない、勝つのが好きなんだ(デスメダロッター
204名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-N8f+ [49.98.153.53])
2020/03/04(水) 19:15:23.36ID:iXPRqQNCd
>>193
ようやっとる
205名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 17f3-tN/R [14.11.67.64])
2020/03/04(水) 19:15:35.67ID:w2KpzNP30
>>195
ん?階級降格できるんけ?
206名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 97aa-r8QT [126.2.149.13])
2020/03/04(水) 19:15:44.06ID:+OLknGhm0
レジェンド帯でもGKCありゃいいのに
207名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイ 97aa-Lqe9 [126.61.74.64])
2020/03/04(水) 19:16:47.70ID:cpmTCoS20
>>193
すげえわ
208名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-bWwF [106.128.51.7])
2020/03/04(水) 19:16:48.88ID:ZuI6Phc2a
>>197
この魔境をレジェンドまで突き抜けようとする人自体少ないってのもあると思うわ
とりあえず30連勝でストップした俺みたいな人も多いだろう
連勝狙うに今は時期が悪い
209名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW d7aa-b0Tc [60.65.67.108])
2020/03/04(水) 19:16:50.88ID:yyBbZVEi0
>>159
ストライクエネミー?
210名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6b-Aj/V [182.251.190.163])
2020/03/04(水) 19:16:57.00ID:Nvry6joTa
>>205
リーグ内の最下層まで落ちてからリーグ昇格までは連勝続くようにするって事でしょ
211名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-8KzI [49.98.159.50])
2020/03/04(水) 19:17:29.60ID:7AskxlOEd
星5作ってないし今回は連勝見送りでいいか
純正ペッパーキャットビーマスとキメラガードマン作って突っ込んでみよ
星3しかいないと力負けの連続だろうな
212名無しですよ、名無し!(山梨県) (ワッチョイ 9f90-Lqe9 [59.191.177.184])
2020/03/04(水) 19:17:29.69ID:O0mlkPC/0
まあプレシーズンだからよしとするにしても次は地形ランダムじゃないとお話にならんね
これじゃ毎回持ち物検査で終了
特効よりはマシだけど結局自由に構成出来なくなるからもう少し上位到達者が増えれば文句しか出なくなるよ
213名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-eMQD [1.75.209.220])
2020/03/04(水) 19:17:33.36ID:7OEjct5/d
>>205
とりあえず星を減らして試合数を稼ぐだけ
降格は無理だから減らすだけ
214名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 7fee-rBsR [113.148.103.5])
2020/03/04(水) 19:18:00.56ID:FJhwIZ/O0
きっつてかCPU普通にリーダー狙ってくる気がするわ
215名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 576e-pWhn [118.10.84.227])
2020/03/04(水) 19:18:22.47ID:mGNCA8TE0
今回プレオープンなんだし二週間で終わるんじゃねえの?
ランクリセットしたらそのとき連勝したらいい
216名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 9f57-mvVe [61.210.81.112])
2020/03/04(水) 19:18:37.48ID:eHi+UWru0
色んなソシャゲでほんっとうに思うのがこれでゴーサイン出す頭が信じられない
217名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW b7f3-OdwJ [106.73.227.192])
2020/03/04(水) 19:18:42.41ID:xd3Zfb/40
まだリーグ初めてないけどブロンズでジャイアントキリング起きるまで負け続けたら回数稼げないの?
218名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-fs5r [1.75.213.242])
2020/03/04(水) 19:18:48.52ID:f48RhsXEd
メダロットS Part140 ->画像>67枚

きつい、50とか無理だろこれw
219名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイW d7aa-9hmK [60.149.17.24])
2020/03/04(水) 19:18:58.86ID:uOYW4PKf0
ゴールドに入った途端露骨にキツくなって草
220名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 37ce-CikM [122.23.90.222])
2020/03/04(水) 19:19:31.03ID:HzQ8D85w0
何がおろしろいんだこれ
221名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW ff43-dujW [217.178.24.28])
2020/03/04(水) 19:19:53.10ID:UmV9S0BM0
>>212
地形ランダムは浮遊足の持ち物検査になるロボ
222名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6b-Aj/V [182.251.190.163])
2020/03/04(水) 19:19:53.24ID:Nvry6joTa
>>216
うのへえ「プ!レ!オ!オ!プ!ン!!!」
223名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd3f-eMQD [1.75.5.199])
2020/03/04(水) 19:19:57.81ID:Ebi6RbAcd
>>215
今回レジェ行っちゃうと次回開始地点が上がるから無理だぞ
それやろうとするなら今回の報酬丸々諦める事になる
224名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 97aa-QIo6 [126.243.91.201])
2020/03/04(水) 19:20:26.61ID:eVtAqDa40
>>193
オラ、編成晒せや
225名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 9fee-Lqe9 [27.95.107.109])
2020/03/04(水) 19:20:38.70ID:rbpMUe1j0
モーゼも強かったがフルチャージ→プロテクションも地味にうざかったわ
俺のビーマスがただの鉄塊になっちゃうやんけ
226名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ 17f3-Lqe9 [14.10.69.160])
2020/03/04(水) 19:20:40.37ID:RymWpTgl0
>>215
そのときはまた新しい連勝ミッションが出るんじゃないの?
今回のが持ち越しなら後でいいけど
227名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-yuMq [106.128.48.17])
2020/03/04(水) 19:20:43.70ID:4ff/PO6Ea
>>218
無理って言葉は嘘つきの言葉ロボ
228名無しですよ、名無し!(中部地方) (ワッチョイW 176c-mvVe [14.133.94.59])
2020/03/04(水) 19:21:09.13ID:yZEnbd1c0
うおおー
無課金だけど120連目でビーストマスター出たー
229名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9b-QIo6 [106.130.59.80])
2020/03/04(水) 19:21:09.15ID:i1EEZ0Mna
>>216
どのソシャゲスレでも文句垂れまくってんだろうな
230名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-bWwF [106.128.51.7])
2020/03/04(水) 19:21:09.95ID:ZuI6Phc2a
>>223
悪夢みたいな仕様で草生える
231名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 576e-pWhn [118.10.84.227])
2020/03/04(水) 19:21:14.56ID:mGNCA8TE0
>>223
んん〜〜詰みましたぁ!
232名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 1fb2-YJEk [133.202.79.47])
2020/03/04(水) 19:21:19.79ID:2wP8l9o50
36連勝で負けた〜
置きベンケーが唯一弱点なんだよな〜
233名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW f743-FOa0 [114.142.95.198])
2020/03/04(水) 19:21:31.55ID:DCBDSaG30
俺もシルバーでやめとこう
ミサイルかハンマーは一つもっといた方がいいな
星5パワーライフルあればいらんか
234名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイ 1ff1-g6LZ [133.208.230.77])
2020/03/04(水) 19:21:50.38ID:pnSYCu6z0
なんか出遅れたし1戦だけしてブロンズのまま待機ロボね
17日休みだしそこで雑魚狩りして駆け上がるロボ
235名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9b-8j/J [106.180.34.224])
2020/03/04(水) 19:22:05.40ID:WMF/nEsda
そりゃ対人要素あるコンテンツで報酬満額貰おうとしたらどうしてもある程度はガチ編成必要になるやろ
236名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイW ff58-c28W [153.240.184.5])
2020/03/04(水) 19:22:48.19ID:8K75VaZO0
10連勝でゴールドいってまったく勝てなくなった
ギブアップしまくればよかった
237名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ bfbc-Lqe9 [111.90.40.120])
2020/03/04(水) 19:23:01.76ID:PLHk0RNI0
高度な情報戦始まってる気がするロボ
238名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイ 97aa-Lqe9 [126.61.74.64])
2020/03/04(水) 19:23:03.77ID:cpmTCoS20
地形全部からランダムなら固定のがいいわ
2個か3個選ばれててその中からってんならまだ理解できる
239名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 1fb2-YJEk [133.202.79.47])
2020/03/04(水) 19:23:04.35ID:2wP8l9o50
40連勝から上の報酬取れなかったけどまあ1万円より安いしいいや
そのうち取れるかもだしな!

とお前らも負けてもポジティブに考えるんだぞ
240名無しですよ、名無し!(山梨県) (ワッチョイW b7ee-RPTm [106.166.239.192])
2020/03/04(水) 19:23:11.91ID:ViEzQlA30
プラチナまで来たけど、やっぱアークの右強いな
241名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-N8f+ [49.98.153.53])
2020/03/04(水) 19:23:15.78ID:iXPRqQNCd
連勝関連ちゃんとクレーム出しとくんだぞ
242名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ 97aa-Lqe9 [126.209.63.8])
2020/03/04(水) 19:23:30.41ID:E8lCYSr60
最強を誇ってたビーストマスターが、メダリーグになると逆にネックになってしまうって状況は面白いな
243名無しですよ、名無し!(山梨県) (ワッチョイ 9f90-Lqe9 [59.191.177.184])
2020/03/04(水) 19:23:48.37ID:O0mlkPC/0
>>221
速度が固定できる今の方が問題
浮遊はその代わり充冷低いから一応バランスは取れてるんだぞ
244名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-yuMq [106.128.48.17])
2020/03/04(水) 19:23:50.89ID:4ff/PO6Ea
連勝じゃなくて勝利数が良かったロボ
245名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd3f-eMQD [1.75.5.199])
2020/03/04(水) 19:24:38.83ID:Ebi6RbAcd
>>231
どうしてもやりたいなら、勝ったらギブアップ繰り返してジャイアントキリングだけ全部回収、そのままシルバーの最下位に留まって次回シーズンを最下層スタートして、上位の存在しないブロンズを悠々と駆け抜けるくらいかね

どっちにしろ苦行だが
246名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイ 9f28-xiWk [123.223.8.86])
2020/03/04(水) 19:24:39.53ID:cexXdB6k0
なるほどデストロイ置いとくといいロボね
247名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 9fee-Lqe9 [27.95.107.109])
2020/03/04(水) 19:24:48.46ID:rbpMUe1j0
>>234
同じ考えのやつが何人いるか楽しみだね!
248名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 576e-pWhn [118.10.84.227])
2020/03/04(水) 19:24:49.47ID:mGNCA8TE0
連勝報酬のルビー多すぎだろ
悔しい
249名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-sJ04 [106.128.69.98])
2020/03/04(水) 19:24:49.91ID:b2kzZYDna
パワライ☆5で☆5スパゲティ撃ち抜ける?
250名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 97aa-r8QT [126.2.149.13])
2020/03/04(水) 19:24:53.37ID:+OLknGhm0
>>242
デスビームだけはガチで最強の一角だよ
251名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-cSy5 [106.128.186.167])
2020/03/04(水) 19:25:03.70ID:sFYR3JiDa
>>193
( ▭̪)̠̮<達成人おつロボ
252名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6b-Wtbj [182.251.147.239])
2020/03/04(水) 19:25:18.23ID:tIQ/sNTva
>>224
昨日か一昨日にここで投下したけど
フラッシュ&パワライでほぼほぼ突破したよ
ビーストマスターはいるだけだった
フリーズに変えてもいいと思う
メダロットS Part140 ->画像>67枚
253名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sdbf-N8f+ [49.98.78.192])
2020/03/04(水) 19:25:32.64ID:BcSKNw5cd
地形はランク毎に選択して同じ地形は別ランクで選べないみたいにすればいい
得意適正をどのランクで使うかプレイヤーの裁量になるし
254名無しですよ、名無し!(学校) (ガックシW 064f-/jgU [157.82.122.147])
2020/03/04(水) 19:26:01.76ID:fMq5b0fr6
今1番欲しいのがゴーベンケー頭とテッペン左だわ
255名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 1fb2-YJEk [133.202.79.47])
2020/03/04(水) 19:26:30.78ID:2wP8l9o50
>>246
防衛得ないからかもはや嫌がらせだそ!置くなら攻撃でもガンガン使うんだぞ…
256名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 97aa-s5U3 [126.147.152.155])
2020/03/04(水) 19:26:42.44ID:DDKhMSiF0
>>254
元はハズレ扱いだったと思うとくる物があるロボねぇ…
257名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-bWwF [106.128.51.7])
2020/03/04(水) 19:26:50.60ID:ZuI6Phc2a
>>249
脚5☆スパゲティだと☆5腕すら壊しきれないよ
258名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 9f15-yu5C [221.185.59.177])
2020/03/04(水) 19:26:53.91ID:HfRkv8YP0
モーゼもデスビームもサムライも星5に出来るけどバグサンフリの方が安定してる気がしていまいち踏み出せないロボ
259名無しですよ、名無し!(学校) (ガックシW 064f-/jgU [157.82.122.147])
2020/03/04(水) 19:27:46.09ID:fMq5b0fr6
>>252
わかる
マジで防御不能にしてからのモーゼが強すぎるほぼワンパン
俺もフリーズしてからのモーゼでレジェンドまで上がった
260名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW ff43-dujW [217.178.24.28])
2020/03/04(水) 19:27:57.91ID:UmV9S0BM0
>>258
今勝てるならいらないでしょ
勝てなくなってから検討すればいいロボ
261名無しですよ、名無し!(三重県) (ワッチョイW bfca-8j/J [223.132.239.11])
2020/03/04(水) 19:28:13.50ID:6k//NaEl0
味方リーダー頭部に結構、命中するんだが
格下でも命中するんだが
262名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd3f-eMQD [1.66.99.228])
2020/03/04(水) 19:28:51.04ID:UlFvjPmid
一度勝てなかったらもう連勝取れないから、強化する必要がなくなる
263名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 97aa-r8QT [126.2.149.13])
2020/03/04(水) 19:28:53.09ID:+OLknGhm0
ダイヤ2まで上がったら下げないとGKC出ないよね多分
264名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-sJ04 [106.128.69.98])
2020/03/04(水) 19:29:15.54ID:b2kzZYDna
>>257
スパゲティつええな…
265名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-fs5r [1.75.213.242])
2020/03/04(水) 19:29:27.12ID:f48RhsXEd
よし、30連勝
ダイヤモンド入ると連勝ボーナス無くなるのきついな
266名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6b-mvVe [182.251.249.45])
2020/03/04(水) 19:29:49.09ID:N+hIljBta
ただでさえセッティングの枠が少ないと感じているのに
メダリーグのために一枠用意しないといけないのは糞だと思いますね
267名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr0b-yu5C [126.161.71.247])
2020/03/04(水) 19:30:00.26ID:YRWf2bESr
>>260
連勝途切れてからじゃ遅いロボ!
268名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 7fee-rBsR [113.148.103.5])
2020/03/04(水) 19:30:04.59ID:FJhwIZ/O0
GK負けた時のおっさんぽい煽りなんやねん
269名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイW ff58-c28W [153.240.184.5])
2020/03/04(水) 19:30:16.51ID:8K75VaZO0
モーゼとかよくわからないんだがサンフリで固められて一方試合にならない方法がわからない
270名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd3f-eMQD [1.66.99.228])
2020/03/04(水) 19:31:01.09ID:UlFvjPmid
>>269
☆5ならほぼ先手取れる

そういうことだよ察しろ
271名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 17f3-tN/R [14.11.67.64])
2020/03/04(水) 19:31:41.62ID:w2KpzNP30
>>245
めんどくさくて草
別シーズンが始まってもみんなブロンズで始まらんかな?
ところでジャイアントキリングってなに?
272名無しですよ、名無し!(岡山県) (ワッチョイW d7aa-n7DY [60.149.15.70])
2020/03/04(水) 19:31:55.35ID:jqVyVcRw0
負ける時はどうしようもない負け方しかしねーなビーマスも結局出ないし
273名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 97aa-s5U3 [126.94.207.131])
2020/03/04(水) 19:32:31.32ID:rLc2NVkn0
>>271
格上を倒す的な言葉だよ
274名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 9fde-fZ8Z [131.147.43.111])
2020/03/04(水) 19:32:37.58ID:7YkJC4uT0
俺がやりたかったのはこんな札束で殴り合うメダロットじゃない…
275名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-OBje [49.98.133.65])
2020/03/04(水) 19:32:39.46ID:Q0vtReOSd
特上スタミナ消費60とか楽になったな
MAXからでも5回回せばスタミナ空にできる
朝眠い中回す回数が減るのは嬉しい
276名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-HUB5 [1.75.232.14])
2020/03/04(水) 19:32:46.50ID:twmkW8qnd
リーダーが一番上率高すぎる
277名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイ f725-g6LZ [114.184.212.52])
2020/03/04(水) 19:33:31.95ID:cn+5Od940
連勝がksすぎるな。なんでこう毎回余計なものを加えてくるのか
278名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワントンキン MM7f-7xVI [153.154.50.113])
2020/03/04(水) 19:33:33.50ID:BwZVfUNNM
ウイルスバグ→サンダーフリーズするだけのモグラ叩きで勝っても負けても冗談抜きでクソつまんねえな
同じような構成ならパーツレベル高い方が先制して終わりだし仮に先手取れてもかすりで崩されるだけだし
擁護できるポイントが降格なしだけなのに連勝にルビー持ってきた時点で終わり
279名無しですよ、名無し!(秋田県) (ワッチョイW 3749-mvVe [122.132.71.24])
2020/03/04(水) 19:34:01.95ID:Ftc8oIhY0
レジェンド行ったらジャイアントキリング発生しない?
しないならダイヤモンドで足踏みする
280名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイ 9f28-xiWk [123.223.8.86])
2020/03/04(水) 19:34:23.78ID:cexXdB6k0
超戦とは違うタイプのうんこロボ
281名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイW ff58-c28W [153.240.184.5])
2020/03/04(水) 19:34:29.04ID:8K75VaZO0
>>270
悲しいロボ
もうちょいでワンセット星5にできるけどキメラになるんだよな
無難にいくならアーク上半身なんだろうけど
282名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW ff09-r9Vs [153.221.219.17])
2020/03/04(水) 19:34:34.46ID:WyEfAO3M0
あかんメダリーグクソつまらんわ
超戦の脳死周回よりつまらん
すまんが一足先に解脱するわ
283名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd3f-eMQD [1.66.97.120])
2020/03/04(水) 19:34:53.42ID:MPyeF2Jzd
>>271
自分のリーグの4つ下からと明記されてるからブロンズ開始はシルバーの下位じゃないと無理
ジャイアントキリングは格上マッチで発生
284名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW 17b9-6fEv [110.135.157.5])
2020/03/04(水) 19:35:11.42ID:llapBv2W0
プレオープンなら鬼畜報酬設定すんなよ無能
285名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-yuMq [106.128.48.17])
2020/03/04(水) 19:35:14.88ID:4ff/PO6Ea
いつか、誰かが私を打ち負かすだろう。 だがそれは今日ではないし、お前にでもない。
286名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd3f-eMQD [1.66.97.120])
2020/03/04(水) 19:35:31.20ID:MPyeF2Jzd
>>285
最後の言葉やめろ
287名無しですよ、名無し!(広島県) (ワッチョイ 1793-wzO4 [180.25.139.87])
2020/03/04(水) 19:35:52.41ID:PbdlM1xs0
見た目可愛いティーンカちゃんのディスターバンズが光るロボ
288名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 576e-pWhn [118.10.84.227])
2020/03/04(水) 19:35:53.73ID:mGNCA8TE0
>>277
ほんまそれ
289名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ bfbc-Lqe9 [111.90.40.120])
2020/03/04(水) 19:37:21.42ID:PLHk0RNI0
そろそろスタミナ消費しなきゃ→メダリーグに戻るか
→オートバトルON&MF周回編成
寸止め出来たから良かったけど危なかったロボ
290名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 576e-pWhn [118.10.84.227])
2020/03/04(水) 19:37:26.10ID:mGNCA8TE0
報酬しょぼいから前回で学んだと思ったらまたこっそり連勝ルビーとかぶっこんできやがる
もうなんなの
291名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロル Sp0b-PJYU [126.233.17.253])
2020/03/04(水) 19:37:27.37ID:QebhEyLip
連勝もジャイアントキリングも中途半端なままレジェンド行って終了
ルビー200個くらい増えたからとりあえず明日のガチャだけが楽しみだわ、シンザン頼むぞ
292名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロル Sp0b-GHdY [126.233.232.78])
2020/03/04(水) 19:37:49.61ID:cgtWj40Fp
貰った石で10連回したけどこれは勝ちでいいのか?

メダロットS Part140 ->画像>67枚
293名無しですよ、名無し!(徳島県) (ワッチョイ 57ee-D2sH [118.153.121.15])
2020/03/04(水) 19:38:33.56ID:eEC/j1T/0
サンダー!フリーズ!モーゼ
一方的な殺戮やな
294名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MMcf-jlqP [163.49.202.36])
2020/03/04(水) 19:38:51.71ID:/jCYNy+7M
もうマクロでダイヤリーグ放置していい?
メダロットS Part140 ->画像>67枚
295名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-eMQD [49.98.164.93])
2020/03/04(水) 19:38:52.92ID:qMbac1V0d
そもそもわざと負けて調整が要るようなミッション作るなよ
296名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6b-Aj/V [182.251.190.163])
2020/03/04(水) 19:38:59.08ID:Nvry6joTa
>>292
それまでにどれくらいビーストに捧げたかによるけど普通に勝ちでしょ
297名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイ f725-g6LZ [114.184.212.52])
2020/03/04(水) 19:39:16.23ID:cn+5Od940
>>291
テッペンピックだけやろなぁ…
298名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-yuMq [106.128.48.17])
2020/03/04(水) 19:39:18.12ID:4ff/PO6Ea
メダリーグは迷路のようなものだ
行き詰まりの一つがこれだ
299名無しですよ、名無し!(秋田県) (ワッチョイW 9f46-Gjd9 [203.192.122.121])
2020/03/04(水) 19:39:29.77ID:3G4qigog0
ビーマス☆5にしたが
これバラしたほうがつえーな
300名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-bWwF [106.128.51.7])
2020/03/04(水) 19:39:34.22ID:ZuI6Phc2a
毎回大型コンテンツにストレス要素一摘み入れるようとするのやめようよ
目先の餌に届かない無微が発狂するのわかるだろ
廃課金への還元のつもりで報酬ルビーなのかもしれないけどルビー一番欲しがってるのは無微なんだ
301名無しですよ、名無し!(三重県) (アウアウウー Sa9b-zgJX [106.181.98.191])
2020/03/04(水) 19:39:47.53ID:rjqn2VKQa
なんか追加データDL後からソニックがしょっちゅう頭に飛んでいく
302名無しですよ、名無し!(岡山県) (ワッチョイW b7ee-BnAU [106.165.237.44])
2020/03/04(水) 19:39:53.78ID:/55cbIF20
プレオープンなんだし報酬はコインくらいでよかった
303名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロル Sp0b-GHdY [126.233.232.78])
2020/03/04(水) 19:40:00.12ID:cgtWj40Fp
>>296
今んとこ無料石だけだね
304名無しですよ、名無し!(山梨県) (ワッチョイW b7ee-RPTm [106.166.239.192])
2020/03/04(水) 19:40:05.31ID:ViEzQlA30
30連勝で負けて、また20連勝まで来たのにオール星5の奴に負けたwキリのいいところでとどめ刺すのやめてくれw
305名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 37b2-Lqe9 [122.130.128.47])
2020/03/04(水) 19:40:23.02ID:AZ4xAetD0
メダリーグで負けたら星失う画面から戻れなくて落とすしかないんだけど俺だけ?
306名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 97aa-s5U3 [126.94.207.131])
2020/03/04(水) 19:40:28.00ID:rLc2NVkn0
>>299
純正だと如意棒で叩かれたり箒で叩かれたりですぐ散体してしまうからね…
307名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW b7c8-zgiS [202.216.183.125])
2020/03/04(水) 19:40:57.32ID:t28SASTb0
>>294
イベもリーグもマクロで回収するのが賢いな
308名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdbf-N8f+ [49.97.100.152])
2020/03/04(水) 19:41:49.42ID:09AfL5T/d
お前ら強すぎわろた
連勝してて気分が良くなる頃にマッチングでたまに化け物みたいな奴にぶち当たって嫌な気分になるこの繰り返し
お前らもうちょい手加減せぇよ
309名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-fs5r [1.75.239.213])
2020/03/04(水) 19:42:34.65ID:HiFzff9ad
メダロットS Part140 ->画像>67枚

ちょっと手が震えてきたロボ...
310名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 1fb2-YJEk [133.202.79.47])
2020/03/04(水) 19:42:43.93ID:2wP8l9o50
ストレスってか負けて悔しいはあるけど楽しいわ
勝てない養分はやらない方がいいね
311名無しですよ、名無し!(日本) (ワッチョイW 9f92-5Ohu [125.101.190.33])
2020/03/04(水) 19:42:44.52ID:K/kbgF0b0
連勝もキリングもフリーミッション報酬だから次回貰えない奴やろなぁ
312名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-eMQD [1.75.233.99])
2020/03/04(水) 19:42:58.13ID:MEV6KSw8d
何故こう素直に楽しめるようなイベント作らないんだろうな
連勝とか無けりゃ格上踏んでも普通に負けつつ楽しめたかもしれん
313名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-yuMq [106.128.48.17])
2020/03/04(水) 19:43:22.26ID:4ff/PO6Ea
アクビ右の足ビマスが最強
314名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 97aa-dkMm [126.79.4.105])
2020/03/04(水) 19:44:12.05ID:HqTIr0zM0
ちょっと…エイムフラッシュとかどうでもいいんでモーゼとサムライ復刻してくれませんか?
315名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイW ff58-c28W [153.240.184.5])
2020/03/04(水) 19:44:17.18ID:8K75VaZO0
おまんらよくクリティカルかすりを乗り越えてるな素直にすごい
316名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 9f43-Zgae [115.124.219.58])
2020/03/04(水) 19:44:30.53ID:Ja5et3kc0
敗北無しでダイヤまできたけどもう疲れてきたロボ
メダロットS Part140 ->画像>67枚
317名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 17a6-s4kT [180.220.160.244])
2020/03/04(水) 19:44:36.47ID:r0DzrFJv0
賽の河原の石積みかな?
318名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-eMQD [1.75.233.99])
2020/03/04(水) 19:44:57.55ID:MEV6KSw8d
>>311
キリングはともかく連勝は今回逃したらほぼ達成不可能で永久に残り続けるのが不快すぎる
319名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイW 7f94-qcZr [113.213.222.149])
2020/03/04(水) 19:45:12.93ID:au5cXIFF0
リーグメイン10章までクリアしないといけんのか
まずはそこからだった
320名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイW 7f94-qcZr [113.213.222.149])
2020/03/04(水) 19:45:40.65ID:au5cXIFF0
>>309
がんばロボ
321名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 97aa-dkMm [126.79.4.105])
2020/03/04(水) 19:45:57.77ID:HqTIr0zM0
結局オリメダってみんな活躍してるな
パピオはカウンターがある
シュッポーはモーゼが強い
ドンドリルはクソコラが捗る
322名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-bWwF [106.128.51.7])
2020/03/04(水) 19:46:00.21ID:ZuI6Phc2a
連勝次回じゃ狙えないか?
時間経つほどに☆5編成増えてくのはわかるけど
323名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 7fee-rBsR [113.148.103.5])
2020/03/04(水) 19:46:05.18ID:FJhwIZ/O0
普通にゴールドからもう勝てんわ
324名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 1ff1-hX57 [133.208.230.77])
2020/03/04(水) 19:46:18.24ID:pnSYCu6z0
まだ参戦してないけどもベンケーデストロイ多いなら頭の射格ガードは当てにするの怖いロボね
それなら確かにテッペンが欲しくなるコンテンツロボ
うのへえのチョイスはあなどれんロボ
325名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-L5VU [106.128.70.208])
2020/03/04(水) 19:46:32.64ID:EO/qlC70a
まだ初日なのにみんな生き急ぎ過ぎロボ
326名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 17b0-g6LZ [180.23.119.253])
2020/03/04(水) 19:47:31.02ID:avNozW4c0
>>324
充填低いから正直役に立たないロボ
327名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワントンキン MM7f-7xVI [153.154.50.113])
2020/03/04(水) 19:47:31.92ID:BwZVfUNNM
ちな最初の連勝はオール☆5にバグかすってそいつのパワーライフルが貫通とかではなく真っ直ぐリーダーの頭部に直撃して終わり
お互い一体ずつの行動で終わりですありがとうございました
メダロットS Part140 ->画像>67枚
328名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 9fee-2h1f [123.230.3.239])
2020/03/04(水) 19:48:02.45ID:G9oQSv9B0
ダイヤまで行ったけどベンケーは皆無で片腕デストロイのブラフが3人居た程度だった
329名無しですよ、名無し!(山梨県) (ワッチョイ 9f90-Lqe9 [59.191.177.184])
2020/03/04(水) 19:48:26.32ID:O0mlkPC/0
ライトニングオートで画面見てなかったから今まで気が付かなかったけど
これリーグでオートにすると若干のラグがあるな…
リロード間に合ってるのにビーム打ち出すからなんだと思ったら
どうも冷却が間に合っててもローテの処理がもっと早いのか設定したローテから外れる現象が起こる
330名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-bZ5v [106.133.129.79])
2020/03/04(水) 19:49:08.29ID:S2kMLI8xa
勝ったらプラチナに上がっちゃうってとこでGKC4連続くらい出ちゃったよ…上がりたくないからギブしてんのに連続で出やがって…
あとちょいでランクアップの時に出やすいんやろか?
331名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ bfbc-Lqe9 [111.90.40.120])
2020/03/04(水) 19:49:48.74ID:PLHk0RNI0
バグフラサンフリ3種ガード☆5ライフル系とフルチャMFさえ来なければ何も怖くないロボ
332名無しですよ、名無し!(日本) (ワッチョイW 9f92-5Ohu [125.101.190.33])
2020/03/04(水) 19:50:55.54ID:K/kbgF0b0
>>318
下がらない性質上時間が経つほどみんな上のリーグにぶち込まれるからあとは闇鍋やな
自分と同等程度の人らが上がってくるまで寝かせるしかない
333名無しですよ、名無し!(大分県) (ワッチョイW bf1d-fBku [111.233.141.224])
2020/03/04(水) 19:51:07.07ID:6q2PnH9j0
ゴールド入ってようやくバグサンダーフリーズフル盛りみたいな奴出てきたな
相手がオートだから勝ててるけどお互い操作してる場合だと負けそう
334名無しですよ、名無し!(岡山県) (ワッチョイW d7aa-n7DY [60.149.15.70])
2020/03/04(水) 19:51:12.06ID:jqVyVcRw0
>>325
もう死んでるのがちらほらいるロボよ
335名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW d792-IZOc [124.37.167.96])
2020/03/04(水) 19:51:28.63ID:qHEaAvJJ0
>>22
いや生身いると思う、毎回フレンド使ってる俺がそんな感じ
純正二体しか育ててなかった
336名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 1ff1-hX57 [133.208.230.77])
2020/03/04(水) 19:51:56.96ID:pnSYCu6z0
>>331
徳川家康が最も恐れた男並のバリエーションの豊富さロボね
337名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 576e-pWhn [118.10.84.227])
2020/03/04(水) 19:54:12.73ID:mGNCA8TE0
レジェンド報酬しょぼいから、今回はレジェンド入り見送ったほうがいいな…
338名無しですよ、名無し!(大分県) (ワッチョイW bf1d-fBku [111.233.141.224])
2020/03/04(水) 19:55:37.87ID:6q2PnH9j0
報酬ショボイのは正直諦めが付くから嬉しいけどガチ勢からのお便りで報酬限定メダロットやら盛り出したらそこがやめ時ロボね
色違い程度のトロフィー的なメダロットならいいロボ
339名無しですよ、名無し!(青森県) (ワッチョイW 17ee-8j/J [14.101.128.50])
2020/03/04(水) 19:55:38.36ID:1XdS9VJC0
そろそろ何育てるか決めるか
340名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 1fb2-YJEk [133.202.79.47])
2020/03/04(水) 19:56:00.00ID:2wP8l9o50
連勝石が取れないって発狂してる人らは落ち着け
取れるベースで考えるな
取れたらラッキーで置いてあるんだよそれは
それにそれは限定品じゃない
限定品だったら俺も切れてたし気持ちはわかるが最悪金さえ払えば同等の補充ができるものなんだよ
341名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ 7fee-NYnE [113.150.63.46])
2020/03/04(水) 19:56:22.92ID:t6mXxJeg0
やっぱ連勝きつい感じか 凸ってないからまだ手を付けてはいないけどヤバそうだな
342名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワントンキン MM4f-pWhn [123.216.179.117])
2020/03/04(水) 19:56:33.96ID:Fvre3D6CM
連勝ルビーの為にダイヤモンドで止まるやつ絶対多い
343名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 9716-mvVe [222.0.136.169])
2020/03/04(水) 19:57:02.24ID:mm22e8jc0
連勝ボーナスさえ気にしなければちょっと強いNPCに挑み続けられる最も楽しい部分続けられるゲームになってると思うわ
344名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウクー MM0b-/jgU [36.11.225.1])
2020/03/04(水) 19:57:15.65ID:qBsULctPM
連勝はきついけどそもそも2週間で取らなきゃいけないものじゃないだろこれ
そのうち強くなったらとればええねん
345名無しですよ、名無し!(山梨県) (ワッチョイ 9f90-Lqe9 [59.191.177.184])
2020/03/04(水) 19:57:24.03ID:O0mlkPC/0
メンドクセえ…
こんなアホみたいなバグあるんじゃLRの意味ねえや
手動でこんな誰でも勝てるクソみたいな戦術するくらいなら自分の戦術使った方がマシだ
346名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 97aa-dkMm [126.79.4.105])
2020/03/04(水) 19:57:38.56ID:HqTIr0zM0
運が絡んでくるものを連続50回は流石にガイジ運営
347名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 9716-mvVe [222.0.136.169])
2020/03/04(水) 19:57:56.24ID:mm22e8jc0
>>338
Gメタビーはいい塩梅だな
348名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ 7fee-NYnE [113.150.63.46])
2020/03/04(水) 19:58:33.11ID:t6mXxJeg0
まぁ最速症状がぶっ壊れなのは解っていた事だし仕方がない…
ピピピスルメとかどうにもならんだろうし
349名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW bf43-D4VA [103.2.249.133])
2020/03/04(水) 19:58:42.81ID:slnzeMYN0
ウコンの腕は星5にしたら星3フルチャくらいは一発で落とせるかね
メダロットS Part140 ->画像>67枚
350名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 97aa-dkMm [126.79.4.105])
2020/03/04(水) 19:58:47.33ID:HqTIr0zM0
廃人はこぞってGメタビー150/90を貸し出しそう
351名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 97aa-dkMm [126.79.4.105])
2020/03/04(水) 19:59:19.20ID:HqTIr0zM0
>>349
踏みにじらせはせぬぞ…
352名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 9716-mvVe [222.0.136.169])
2020/03/04(水) 19:59:30.28ID:mm22e8jc0
とりあえず皆が上がっていく終盤まで様子見するわ
ランキングと違ってスタミナ消費もないし勝手がわかった以上何育てるかも考えられるし
353名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-fs5r [1.75.239.154])
2020/03/04(水) 19:59:38.88ID:oUJ+YMcld
メダロットS Part140 ->画像>67枚


あああああ、50勝目で運負けしたーー!!!
やる気なくなったロボ...
354名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイW ff58-c28W [153.240.184.5])
2020/03/04(水) 19:59:50.20ID:8K75VaZO0
連勝50ってこの期間だけじゃないのか
じゃあ強くなっていつかとれればいいか
355名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワントンキン MM7f-4WAb [153.140.22.115])
2020/03/04(水) 19:59:55.07ID:D+Fr7he/M
連勝は相当きつそうなんだな
連勝は最初だけ意識して負けたらGKCミッションこなしてレジェンド目指すか
356名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr0b-rBsR [126.237.34.241])
2020/03/04(水) 19:59:57.74ID:4vCb8Um7r
しかし頭貫通確定がまじクソゲーを加速させてるなぁ
357名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-eMQD [49.98.130.35])
2020/03/04(水) 20:00:59.03ID:6wCOb16Ld
>>344
連勝だぞ?
次のシーズン行ったらもっと厳しくなるんだから、今回無理なら永久に無理よ
358名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW ff39-imHD [153.223.50.105])
2020/03/04(水) 20:01:22.93ID:JfJ0iKy70
>>351
憐れな孫よ…
359名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワントンキン MM7f-7xVI [153.154.84.2])
2020/03/04(水) 20:02:17.57ID:dtS6w38xM
>>354
強くなったらまわりも強くなるしランクも落ちないけどほんとに取れると思うの?
360名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9b-Q4IT [106.130.46.116])
2020/03/04(水) 20:02:27.78ID:GFlK6uwla
生き残った方を…ボクが狩る…♥
361名無しですよ、名無し!(大分県) (ワッチョイW bf1d-fBku [111.233.141.224])
2020/03/04(水) 20:02:33.13ID:6q2PnH9j0
>>347
なんだかんだで貴重だし手に入るのは嬉しいロボね
一体あたりの研究レベルの上がり値は気になるロボが
普通に5だったら流石にガチ勢かわいそうロボ
362名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6b-Ue3z [182.251.54.215])
2020/03/04(水) 20:02:38.30ID:FSpIomMEa
49勝目前でサンフリ切れたモーセ貫通クリティカルでリーダーやられた立ち直れない
363名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-bWwF [106.128.51.7])
2020/03/04(水) 20:03:09.23ID:ZuI6Phc2a
>>359
ああこの要素忘れてた
負けずにレジェンドまで駆け抜けろってことになるんだよな
364名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ bfbc-Lqe9 [111.90.40.120])
2020/03/04(水) 20:03:25.21ID:PLHk0RNI0
連勝記念報酬を不味くする←こんなに頑張ったのにゴミしかくれないのか
連勝記念報酬を美味しくする←こんなに難しいものに美味しい報酬を付けるのか
難しいロボねぇ
365名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 97aa-QIo6 [126.243.91.201])
2020/03/04(水) 20:03:45.98ID:eVtAqDa40
すげえ足はええやつなんでそんな足はええんだよ
366名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 97aa-dkMm [126.79.4.105])
2020/03/04(水) 20:04:36.85ID:HqTIr0zM0
>>364
連勝報酬なんか設けないか、最大20そこらで止めておけば解決だったんだよなぁ
50要求は流石にガイジ
367名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 576e-pWhn [118.10.84.227])
2020/03/04(水) 20:04:46.21ID:mGNCA8TE0
>>364
圧倒的に前者がマシだし文句もないでしょ
てか連勝報酬自体無くていいけど
368名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-eMQD [49.98.150.115])
2020/03/04(水) 20:04:46.20ID:sYQ0Pdsqd
つーか今回ランク上げたら次は上がったところからスタートだから、30連勝とかで止まったら高ランクスタートで連勝とか無理
レジェ入ってから連勝なんて運も絡むから廃でもほぼ無理
369名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 97aa-s5U3 [126.94.207.131])
2020/03/04(水) 20:04:51.96ID:rLc2NVkn0
>>364
そもそも連勝なんて要らんでしょ
370名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 7fee-rBsR [113.148.103.5])
2020/03/04(水) 20:04:54.19ID:FJhwIZ/O0
てか1〜3位は流石に色違い限定機体とか称号あげりゃいいのに
371名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイW ff58-c28W [153.240.184.5])
2020/03/04(水) 20:05:07.62ID:8K75VaZO0
>>359
それもそうかCpuが人が操作してんのかってくらい的確にバグサンフリしてくるから無理ロボ
372名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW ff09-r9Vs [153.221.219.17])
2020/03/04(水) 20:05:31.58ID:WyEfAO3M0
一番嫌なのはこんなクソイベの話題でスレが持ちきりになる事だわ
こんなんならサメの話でもしてた方がマシだ
373名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 1739-GtS3 [180.35.202.39])
2020/03/04(水) 20:05:40.72ID:R2MsXwqW0
多分2週間経っても50連勝は無理だぞ
374名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 9716-mvVe [222.0.136.169])
2020/03/04(水) 20:05:45.28ID:mm22e8jc0
いや運ゲーの連勝ボーナスなんて存在するとこ初めて見たしあっても3連勝が限界だと思うからこれについて調整難しい事は何一つない
375名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 17f3-OiJ6 [14.10.135.0])
2020/03/04(水) 20:05:48.37ID:s85gfotp0
脚とアークのライフル☆5が最優先でいいんかなこの環境は
376名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 97aa-8j/J [126.42.5.67])
2020/03/04(水) 20:06:01.24ID:Rh6Mjlzy0
連勝で稼いだなけなしの石で30連

メダロットS Part140 ->画像>67枚
メダロットS Part140 ->画像>67枚
メダロットS Part140 ->画像>67枚

ビーストマスター220+30連なけなしの石と3万で爆死、アクビも2万で爆死、連勝も絶たれた。石も0。

メダロット嫌いになりそうなんだが
377名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ bfbc-Lqe9 [111.90.40.120])
2020/03/04(水) 20:06:03.77ID:PLHk0RNI0
>>365
150レベルのスピードメダルにスルメとかの充冷高レベルメダロッターと最速パーツとか
378名無しですよ、名無し!(中部地方) (ワッチョイ 9f07-vNXy [115.37.144.84])
2020/03/04(水) 20:06:10.55ID:SdaE3Vcs0
連勝報酬じゃなくて勝利数報酬だけなら気楽に走れたと思うロボ
379名無しですよ、名無し!(日本) (ワッチョイW 9f92-5Ohu [125.101.190.33])
2020/03/04(水) 20:06:47.07ID:K/kbgF0b0
廃課金はVIPラウンジなり用意してそっちでくつろいでてくれ
俺らエコノミーは50連勝したいだけなんだよ
380名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr0b-FOa0 [126.204.192.167])
2020/03/04(水) 20:07:08.07ID:ZmzgAcG+r
>>362
普通にドンマイ
381名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-eMQD [1.75.240.242])
2020/03/04(水) 20:07:44.78ID:e8QIRfkhd
>>378
ほんとこれ
負けたら取り返す方法が存在しないのが糞過ぎる
382名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウオーT Sadf-Inmc [119.104.157.40])
2020/03/04(水) 20:07:52.18ID:utQD9/DDa
連勝報酬は忘れた方がいいんだろうけど
連勝要素が無いと緊迫した試合にならなそう
383名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ bfbc-Lqe9 [111.90.40.120])
2020/03/04(水) 20:08:03.17ID:PLHk0RNI0
10連勝ぐらいでも石そこそこ貰えてるし嬉しいんだけどなぁ
384名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 97aa-dkMm [126.79.4.105])
2020/03/04(水) 20:08:03.33ID:HqTIr0zM0
石貰ったからガチャ引きたいのになんだよ次はテッペンガチャって
両腕はもう単品で当てたしいらねーよ
385名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-fs5r [1.75.212.199])
2020/03/04(水) 20:08:32.52ID:eYHM6Pjcd
レジェンドいったらいきなり40位台やった
あとはのんびりやるかな...
386名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp0b-yu5C [126.33.25.75])
2020/03/04(水) 20:08:39.54ID:ZL3rNA6lp
アークの頭と右腕は星5にしたけどリーグ来ても脚と左腕のROM何処につっこむか非常に悩む
387名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-eMQD [1.75.240.242])
2020/03/04(水) 20:09:20.58ID:e8QIRfkhd
>>382
ランキングの連勝要素なんて、ランクポイントボーナス程度でいいんだよ
388名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイW ff58-c28W [153.240.184.5])
2020/03/04(水) 20:09:28.51ID:8K75VaZO0
メサイア脚星5がかなり現実的な気がする
389名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイ f725-g6LZ [114.184.212.52])
2020/03/04(水) 20:09:38.71ID:cn+5Od940
メダリーグでサンフリにボコされた初心者にチラつかせるためのテッペンピックだろうな。嫌らしいぜ
390名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW bfa7-8j/J [119.243.244.52])
2020/03/04(水) 20:09:42.15ID:ce8JTcEh0
おまえら最強の構成にしてるけど自分たちの首締めるだけだぞ?
やめやめ!
もう無駄な争いはやめよう!
みんな星1 で連勝を譲り合おう
391名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-BJu2 [49.98.151.150])
2020/03/04(水) 20:09:49.45ID:EnCHSgg/d
スノフェン右腕を星5にするのはやめたほうがいい?
392名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 97aa-dkMm [126.79.4.105])
2020/03/04(水) 20:10:00.12ID:HqTIr0zM0
連勝報酬で荒れさせて超特上のクソさから目を逸させるとは運営ってやつはなかなか策士だな
393名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6b-Ue3z [182.251.54.215])
2020/03/04(水) 20:10:25.37ID:FSpIomMEa
敵のモーセがヤバい一巡目で確実に一体殺られるし2体でサンフリすると相手の方が速度早いとじわじわパーツ壊されて負けるダイヤモンド行く前に50勝しとけよオマエラ
394名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウクー MM0b-P+fP [36.11.224.226])
2020/03/04(水) 20:10:50.73ID:SYHnw1KqM
>>389
射撃ガードとフリーズだけじゃどうにもならんきもするんだがな…

つーかリセマラテッペン勢としてはピックアップしてんじゃねーよ!!!
395名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sddf-N8f+ [183.74.192.85])
2020/03/04(水) 20:10:50.83ID:gVr5dbB0d
>>364
廃人要素は基本自己満にしとかないと
396名無しですよ、名無し!(日本) (ワッチョイW 9f92-5Ohu [125.101.190.33])
2020/03/04(水) 20:11:18.81ID:K/kbgF0b0
>>390
必勝法ロボか?
397名無しですよ、名無し!(中部地方) (ワッチョイ 9f07-vNXy [115.37.144.84])
2020/03/04(水) 20:11:46.93ID:SdaE3Vcs0
テッペンは脚部しかないから欲しいロボ でも来週新メダ来ると思うから貯め込むと思うロボ
398名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 97aa-dkMm [126.79.4.105])
2020/03/04(水) 20:12:00.53ID:HqTIr0zM0
語られる事はない頭アンチシー
やはり貫通没収は余りにも大きかった…
☆5で付いても時既にお寿司
399名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-fs5r [1.75.212.199])
2020/03/04(水) 20:12:05.14ID:eYHM6Pjcd
てかレジェンド報酬違うのって石だけか
下がる事も無いし一回レジェンド行けば一安心やね
400名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW d7aa-rBsR [60.99.98.108])
2020/03/04(水) 20:12:41.08ID:pl8HJKRv0
おまえらキントグーだのスノフェンの脚部だの充冷高いパーツ持ちすぎやろ
どんだけガチャ引いてんだ
401名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイ f725-g6LZ [114.184.212.52])
2020/03/04(水) 20:12:41.74ID:cn+5Od940
連勝報酬は称号にしとけば皆ハッピーだっただろう
402名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 97aa-r8QT [126.2.149.13])
2020/03/04(水) 20:13:28.58ID:+OLknGhm0
つーかもう当たり前のようにほぼ最速理論値だらけの奴いるよな
403名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9b-h24e [106.133.45.7])
2020/03/04(水) 20:13:46.37ID:8F218Hqna
フレンドにレジェンド4位がいて草生えるロボ
404名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエーT Sadf-xiWk [111.239.222.144])
2020/03/04(水) 20:14:04.50ID:KfXRIBg6a
このゲームには必勝法がある
405名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 97aa-dkMm [126.79.4.105])
2020/03/04(水) 20:14:11.52ID:HqTIr0zM0
フェンリル足は一式で使わないと見た目なんかキモくなるロボ
エアロビおばさんのヌキアシよりはマシだけど

やっぱりキントグーがナンバーワン!
406名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 7fee-rBsR [113.148.103.5])
2020/03/04(水) 20:14:21.61ID:FJhwIZ/O0
CPUくっそ賢いの草
407名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9b-X+XK [106.180.10.162])
2020/03/04(水) 20:15:05.22ID:5f/HHxfHa
メダジウムって上級周回でいいのかな?
408名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 97aa-dkMm [126.79.4.105])
2020/03/04(水) 20:15:18.92ID:HqTIr0zM0
ローテ全部?にした時のバカさは腹立つ
409名無しですよ、名無し!(宮城県) (ワッチョイ ff25-Lqe9 [121.115.152.241])
2020/03/04(水) 20:15:26.28ID:oYMWfl+F0
自分が食えない餌なんて気にしなきゃいいのに
他人が食べる分にまで砂かけようとするなんて酷い話だなあ
410名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9b-Q4IT [106.130.46.116])
2020/03/04(水) 20:15:47.49ID:GFlK6uwla
★3パーツで50連勝してる猛者はいないのか!?
411名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワントンキン MM7f-7xVI [153.154.84.2])
2020/03/04(水) 20:16:05.15ID:dtS6w38xM
そもそも連勝なくても普通にゴミでしょ
症状ぶっ刺してハメる早さ、要するに充填の数字競うだけのそび糞じゃん
412名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sdcb-8bSD [110.163.216.22])
2020/03/04(水) 20:16:16.91ID:SkPLOd23d
途中でスタミナ消化のために別チームに変えてそのままリーグいって連勝止まって泣いたら
413名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW d7aa-rBsR [60.99.98.108])
2020/03/04(水) 20:16:20.09ID:pl8HJKRv0
充冷高いパーツのオンパレードの割には未だにプラチナだのダイヤモンドだのに鎮座してる奴ら一番腹立つんやけど!
いいパーツ持ちまくってんやから、さっさとレジェンド行けや
414名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-eMQD [49.98.149.103])
2020/03/04(水) 20:16:47.29ID:4ir8oM5id
>>407
特はゴミだったな
毎回6出るならともかく、普通に3〜5の時も多くて、スタミナ消費の多さの割にドロップはクソ
415名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW b7b9-L+fs [42.150.208.65])
2020/03/04(水) 20:16:54.84ID:oGo9Zm/60
脚部スパゲティのやつは何がしたいんだ
416名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW bfa7-8j/J [119.243.244.52])
2020/03/04(水) 20:17:02.44ID:ce8JTcEh0
防衛しても旨みないんだからガチ構成置いてるやつはアホ!
運営の犬だろ

みんな星1にすればみんな幸せ
417名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-fs5r [1.75.212.199])
2020/03/04(水) 20:17:18.96ID:eYHM6Pjcd
別にレジェンドいっても下のランクとあたるし
なんならダイヤモンドの時にレジェンドと当たったで?
418名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sdcb-8bSD [110.163.216.22])
2020/03/04(水) 20:18:31.52ID:SkPLOd23d
1回負けたらクラスのわざと負けて星0まで戻した方がええんか?
419名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-eMQD [49.98.149.103])
2020/03/04(水) 20:18:43.52ID:4ir8oM5id
>>415
カジュアル勢だから美味しくいただけ
420名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウクー MM0b-P+fP [36.11.224.226])
2020/03/04(水) 20:19:03.76ID:SYHnw1KqM
>>415
症状防ぐ手立てがないんだろ
ならいっそhv積めてそこそこ硬いスパゲティはありだと思うがな
421名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-eMQD [49.98.149.103])
2020/03/04(水) 20:19:57.44ID:4ir8oM5id
>>420
地形相性悪いから普通に悪手だぞそれ
422名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 57ee-mvVe [118.159.77.5])
2020/03/04(水) 20:20:08.92ID:F17pIcbJ0
つまんねえアプリだな
423名無しですよ、名無し!(日本) (ワッチョイW 9f92-5Ohu [125.101.190.33])
2020/03/04(水) 20:20:14.24ID:K/kbgF0b0
相手の構成見て、うわっ星5だ😅ってなるの面白いロボね
424名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 576e-pWhn [118.10.84.227])
2020/03/04(水) 20:20:16.30ID:mGNCA8TE0
連勝報酬ルビー
レジェンド入るとランク落ちせずやり直しがきかない

なんでこう毎回噛み合わないものがあるのか
425名無しですよ、名無し!(山梨県) (ワッチョイ 9f90-Lqe9 [59.191.177.184])
2020/03/04(水) 20:20:34.92ID:O0mlkPC/0
まあ普通に威力あるのに状態異常がぶっ壊れなのは前から言われてたから、こうなるのは運営も見越してたでしょ
ただプレシーズンとか予防線張ってる余裕がこのゲームにはもうとっくにない気はするけどね
426名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-bWwF [106.128.51.7])
2020/03/04(水) 20:21:07.27ID:ZuI6Phc2a
草原の最高適正AなのにBの多脚が相性悪い?🤔
427名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 97aa-dkMm [126.79.4.105])
2020/03/04(水) 20:21:09.24ID:HqTIr0zM0
よく見る獣王一式のやつはみてみて!獣王引けたよ!っていう微笑ましいアレだからブレハンぶち込んであげましょう
428名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW b7b9-L+fs [42.150.208.65])
2020/03/04(水) 20:21:10.58ID:oGo9Zm/60
>>420
脚部相性の問題でクソなんですが…
429名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 17f3-OiJ6 [14.10.135.0])
2020/03/04(水) 20:21:25.30ID:s85gfotp0
充冷ゲーだからビーストマスターとかいうゴミ
マスターじゃなくてだすたーじゃんこんなの
ただのカモにしかなってない
430名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9b-X+XK [106.180.10.162])
2020/03/04(水) 20:21:33.46ID:5f/HHxfHa
>>414
マジかー
時間効率上がってもスタミナ効率悪いならやる必要なさそうだなぁ
431名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-yuMq [106.128.48.17])
2020/03/04(水) 20:21:39.21ID:4ff/PO6Ea
>>358
これも蘆名のため……
432名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sddf-N8f+ [183.74.192.85])
2020/03/04(水) 20:22:06.89ID:gVr5dbB0d
メダル相性違いならともかく
433名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイW ff58-c28W [153.240.184.5])
2020/03/04(水) 20:22:07.72ID:8K75VaZO0
アーマードコアで下位アリーナで雑魚狩りしてたやつのこと思い出す
434名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウオーT Sadf-Inmc [119.104.157.40])
2020/03/04(水) 20:22:20.48ID:utQD9/DDa
ジャイアントキリングは何回まで報酬あるかね
レジェンド上がるまでにもらっとかないと取れないじゃん
435名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ bfbc-Lqe9 [111.90.40.120])
2020/03/04(水) 20:23:03.42ID:PLHk0RNI0
思いやり編成は楽しみ方変わってきちゃうからなぁ
436名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-eMQD [49.98.149.103])
2020/03/04(水) 20:23:03.40ID:4ir8oM5id
>>430
毎回フルドロするなら上級よりいいんだけどな
MFで全機破壊しても3ドロとかあるし、酷いと頭直撃ノードロがあるのは相変わらずだし、消費量の割に合わん
437名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-yuMq [106.128.48.17])
2020/03/04(水) 20:23:04.72ID:4ff/PO6Ea
まともな手持ちがないから純正以外使えない
全ては貧乏が悪い
438名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9b-X+XK [106.180.10.162])
2020/03/04(水) 20:23:08.61ID:5f/HHxfHa
卑怯とは言うまいな…(カスリ)
439名無しですよ、名無し!(秋田県) (ワッチョイW 9f46-Gjd9 [203.192.122.121])
2020/03/04(水) 20:23:25.84ID:3G4qigog0
盾スパゲティが硬すぎてビビる
440名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイ f725-g6LZ [114.184.212.52])
2020/03/04(水) 20:23:28.54ID:cn+5Od940
すぱげてーならまだしもスパゲティそんな下げるほど弱くねえだろ。
二脚で早い足複数持ってるなら使わんかもしれんが
441名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウクー MM0b-P+fP [36.11.224.226])
2020/03/04(水) 20:23:52.05ID:SYHnw1KqM
>>421
いいんだよ
60の脚部これしかねーから!
タイヘイヨウゼヨとかつかうよりはマシだと思いたい
442名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 7fee-rBsR [113.148.103.5])
2020/03/04(水) 20:24:13.62ID:FJhwIZ/O0
ビーストマスター 引けなかったんやろ
443名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 97aa-dkMm [126.79.4.105])
2020/03/04(水) 20:24:20.34ID:HqTIr0zM0
スパゲティ弱いというか草原固定の今なぜ使う
444名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-vTiI [1.75.237.235])
2020/03/04(水) 20:24:43.14ID:bl7E2J+Nd
星5はシアンドッグのみだけど50連勝出来たわ
サンキューシアンドッグフォーエバーシアンドッグ
445名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-eMQD [49.98.149.103])
2020/03/04(水) 20:24:48.20ID:4ir8oM5id
>>441
みんな持ってるハイブリッダーは何処へ行ったんだ
あれは合金突っ込んでも絶対に損しないから60にしとけよ…
446名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW ff43-dujW [217.178.24.28])
2020/03/04(水) 20:25:08.70ID:UmV9S0BM0
カッコいいからに決まってるじゃない
他に理由がいるのか?
447名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW d7aa-dLuV [60.126.18.198])
2020/03/04(水) 20:25:26.69ID:xYusPuJf0
シアンドッグの星5マジつえーわ
448名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 97aa-QIo6 [126.243.91.201])
2020/03/04(水) 20:25:48.43ID:eVtAqDa40
連勝報酬がキツイだけでこれすごく楽しい
449名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウクー MM0b-P+fP [36.11.224.226])
2020/03/04(水) 20:25:55.58ID:SYHnw1KqM
>>445
クロス好きだし育てとくか…
性能も強いんだろうけど良いキャラしてるよな
450名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdbf-N8f+ [49.97.100.152])
2020/03/04(水) 20:26:05.80ID:09AfL5T/d
>>446
まぁ愛とロマンは大事だな
451名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp0b-yu5C [126.33.25.75])
2020/03/04(水) 20:26:20.81ID:ZL3rNA6lp
今ならNPCも多そうだけど逆に上に行きすぎるととんでもないのに当たりそうというジレンマ
452名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 97aa-dkMm [126.79.4.105])
2020/03/04(水) 20:26:37.19ID:HqTIr0zM0
どんなメダも使い手によるってそういう話

イベント終わったあともファンシー一式で使ってるてめェーだよてめェー
453名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエーT Sadf-xiWk [111.239.222.144])
2020/03/04(水) 20:27:10.79ID:KfXRIBg6a
ゼロ・・・下半身だけ使わせてもらうね…ごめんね…
454名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 7f92-8j/J [113.42.101.188])
2020/03/04(水) 20:27:16.50ID:xeZ6Szpx0
泣いた
メダロットS Part140 ->画像>67枚
レベル90並べて高火力は敵にすると鬼だね
455名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-dO/C [49.98.134.239])
2020/03/04(水) 20:27:55.46ID:C4B4mflqd
>>448
連勝は諦めてるから他の人の構成見るの楽しいな
サイドムーブガチ勢のハンマーでめちゃくちゃ削られてビビった
456名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 97aa-s5U3 [126.94.207.131])
2020/03/04(水) 20:28:00.37ID:rLc2NVkn0
ゲームのシステムならともかく誰がどの機体使ってても良いだろうになんでそこまで怒ってるのか謎
457名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6b-FuIU [182.250.243.39])
2020/03/04(水) 20:28:12.99ID:FBXy42Qza
部位破壊だけでRom手に入るとか俺には神イベにしか見えない
458名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウクー MM0b-/jgU [36.11.225.1])
2020/03/04(水) 20:29:10.09ID:qBsULctPM
男三体分の良さげな二脚とか持ってないから一体スパゲティ使ってるわ
高性能だから全然気にならんぞこれでレジェンド行けたし
459名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 97aa-QIo6 [126.243.91.201])
2020/03/04(水) 20:29:15.92ID:eVtAqDa40
>>454
スタミナ溢れさせてるんか?
460名無しですよ、名無し!(日本) (ワッチョイW 9f92-5Ohu [125.101.190.33])
2020/03/04(水) 20:29:15.97ID:K/kbgF0b0
>>453
ライトニング決まればほぼ勝ちだから頭ま使ってるロボ
461名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW b7f3-fs5r [106.73.71.192])
2020/03/04(水) 20:29:24.37ID:pxMdt82N0
サンフリサンフリ言っとるけど
状態異常そんなつよい?
メダロットS Part140 ->画像>67枚
これで今レジェンドやで
連勝も45勝までいけた
462名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウクー MM0b-/jgU [36.11.225.1])
2020/03/04(水) 20:30:02.51ID:qBsULctPM
>>457
地味にROM多いよなマジで嬉しい
必要量集まったからパーツ育てに走ってるわ
463名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW f7f0-o05m [114.155.96.89])
2020/03/04(水) 20:30:30.79ID:KYoGjGGs0
>>461
うわー、サムライに使っちゃったか😅
464名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイW ff58-c28W [153.240.184.5])
2020/03/04(水) 20:31:35.56ID:8K75VaZO0
>>461
言い方悪いけどこんなんでも45連できるのか
やっぱ俺ゲーム下手くそロボ
465名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 97aa-dkMm [126.79.4.105])
2020/03/04(水) 20:32:05.65ID:HqTIr0zM0
構成よりも星の数っていうたったひとつのシンプルな答えやね
466名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9b-QIo6 [106.130.59.80])
2020/03/04(水) 20:32:32.98ID:i1EEZ0Mna
スルメ誰に使ってる?ガード?
467名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-bWwF [106.128.46.130])
2020/03/04(水) 20:32:34.40ID:5+LoLjAWa
部位破壊報酬って何回まであるの?
100回で各ROM200で全部かな?
468名無しですよ、名無し!(茸) (ペラペラ SDcb-oMBi [110.163.131.130 [上級国民]])
2020/03/04(水) 20:33:00.63ID:FxKnmAjUD
ハイブリROM使って凸りたいけどストーリー新章とかで研究値上がりそうで躊躇しちゃう
469名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdbf-N8f+ [49.97.100.152])
2020/03/04(水) 20:33:01.59ID:09AfL5T/d
>>461
結局は最速格ガで防いでボコボコにしちゃえばサンフリは関係ない
470名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-vTiI [1.75.237.235])
2020/03/04(水) 20:33:32.99ID:bl7E2J+Nd
>>461
クソ強いよ
よくいる星5ビーストマスター、アークビートルなんかはバグフリーズサンダーで完全に無力化出来た
471名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイ 9fb9-Lqe9 [27.139.90.4])
2020/03/04(水) 20:33:48.11ID:cTTBSEFy0
ユウキイベの時と違って全然鯖落ちする気配がないな
それだけ人減ったってことロボね
472名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW b7f3-fs5r [106.73.71.192])
2020/03/04(水) 20:33:58.38ID:pxMdt82N0
ガードは射撃か格闘かを的確に見極めて
あとは貫通の火力で押すのが結局強いと思うよ
473名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウクー MM0b-OiJ6 [36.11.224.34])
2020/03/04(水) 20:34:11.70ID:Mn82+6uJM
連勝ってようはここぞって時に回避されてないかの運ゲーだから
474名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイW ff58-c28W [153.240.184.5])
2020/03/04(水) 20:35:04.76ID:8K75VaZO0
アタッカーの攻撃が頭吹っ飛ばせるかがかなり勝率に関わってそう
475名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウクー MM0b-/jgU [36.11.225.1])
2020/03/04(水) 20:35:09.93ID:qBsULctPM
マジで貫通火力がつよすぎ
モーゼは神
476名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-eMQD [49.98.174.207])
2020/03/04(水) 20:35:19.48ID:kwJsmxgwd
>>461
ぶっちゃけそんなにレベル高けりゃ行けるでしょ
大半のユーザーはレベル60なんだから
477名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-dO/C [49.98.134.239])
2020/03/04(水) 20:35:22.08ID:C4B4mflqd
>>471
そりゃそれを受けて2回鯖強化したからでしょ
478名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 97aa-Ff7g [126.242.205.161])
2020/03/04(水) 20:35:27.41ID:wmNToL1Z0
間に合せ機体の盾性能が高すぎるロボ
スピード以外全部こいつがすってるロボ
479名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr0b-rBsR [126.237.34.241])
2020/03/04(水) 20:35:37.20ID:4vCb8Um7r
イベントの度にただのストレステストになってるな
今回は二週間だし何人が生き残るのか
480名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 9f43-Zgae [115.124.219.58])
2020/03/04(水) 20:35:37.56ID:Ja5et3kc0
50連勝終わったロボ
メダロットS Part140 ->画像>67枚
メダロットS Part140 ->画像>67枚
481名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイW 97aa-dc33 [126.1.239.224])
2020/03/04(水) 20:35:52.61ID:F2dKb+8Q0
完全ガード頭ほしいロボ、フルチャリロードで使い回させてほしいロボ
482名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウオーT Sadf-Inmc [119.104.157.40])
2020/03/04(水) 20:36:50.20ID:utQD9/DDa
>>468
研究値残り900をMAXまで上げるほどには配布来ないと思う
一番怖いのが激闘だけど主人公なんだから来ないと信じてROM入れたわ
483名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイ 9fb9-Lqe9 [27.139.90.4])
2020/03/04(水) 20:36:51.32ID:cTTBSEFy0
連勝じゃなくて合計勝利数でよかったロボ
なんで運営はちょっとずれてるロボ?
484名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6b-FuIU [182.250.243.39])
2020/03/04(水) 20:37:00.67ID:FBXy42Qza
>>462
それな

格上バトルのBGMもいいな。

相手のリーダーを見極めるのも楽しい
装甲高くてこいつやろ!と思ったらLv.30パーツのが実はリーダーだったりみんなの考えが多様で楽しい

なによりスタミナ0なのが嬉しい
連勝狙うのはストレスかもしれんが達成感もあえう
プレオープンとはいえ素晴らしいわ
485名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 3789-uCHd [122.222.167.202])
2020/03/04(水) 20:37:29.23ID:v1RcG6vp0
セントナースはよ
486名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 97aa-Ff7g [126.242.205.161])
2020/03/04(水) 20:37:36.90ID:wmNToL1Z0
GKC?ってやつストライクエネミーロボ
うおおおおおお
487名無しですよ、名無し!(宮城県) (ワッチョイW d7aa-sSjv [60.125.76.160])
2020/03/04(水) 20:38:50.57ID:JbIduyod0
フルチャージ、横一閃、ソニックショット、ガード勢多くねーか?
そんなんすぐ死ぬわ
488名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MMcf-zgiS [163.49.203.98])
2020/03/04(水) 20:38:51.05ID:BUMLpoujM
これで2週間保たせろとか正気ロボ?
虚無とかいう次元を超えてるロボ
489名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW b7f3-fs5r [106.73.71.192])
2020/03/04(水) 20:38:58.07ID:pxMdt82N0
>>476
いや、ダイヤモンドくらいになると周りも星5だらけだよ

フルチャビームソードは当たれば一撃だからほんと強い
そしてサムライにカマキリメダルがくっそ強いw
490名無しですよ、名無し!(光) (アウアウエー Sadf-pFWe [111.239.164.203])
2020/03/04(水) 20:39:06.49ID:P5kjtRU0a
二番リーダーって見ないな
メタビーアクビ三番にいたら大体三番がリーダー
491名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 9f6e-GHdY [115.179.212.193])
2020/03/04(水) 20:39:14.04ID:jbWR4wK90
星上げ童貞はハイブリッターに捧げるか…
492名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-+kIc [49.98.174.47])
2020/03/04(水) 20:39:24.67ID:S2NOIxNFd
ビーストマスターPUガチャ170連の結果をまとめてみました
メダロットS Part140 ->画像>67枚
メダロットS Part140 ->画像>67枚
メダロットS Part140 ->画像>67枚
メダロットS Part140 ->画像>67枚

ありがとうございました
493名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 97aa-QIo6 [126.243.91.201])
2020/03/04(水) 20:39:25.43ID:eVtAqDa40
>>488
アンインストールしてこのすばでもやってればいいロボ
494名無しですよ、名無し!(茸) (ペラペラ SDcb-oMBi [110.163.131.130 [上級国民]])
2020/03/04(水) 20:39:25.63ID:FxKnmAjUD
>>482
まあミッションだけで1000って途方も無いしな
仮に(サ終せずに)あったとしてもその頃には他機体がインフレしまくってそう
495名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-bZ5v [106.133.129.79])
2020/03/04(水) 20:39:47.43ID:S2kMLI8xa
アーク全5、獣王全5、ティレル頭右ゼーゲ左脚全5のバケモノに当たってビビったけどアークと獣王が5でも足おっそいから楽勝やったぞ…w

それはそうとレジェンドでもGKC起きる?連勝はどうでもいいとしてもGKCのためにギブアップマラソンするのがモゾモゾする
496名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW d7b9-BTiU [60.60.58.212])
2020/03/04(水) 20:40:22.11ID:CDCO3eRC0
どうせ毎ピリオドごと50連勝で石貰えるわけじゃないだろうし
のんびりレジェンドリーグ狙うだけや

ちな42連でストップ
497名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9b-QIo6 [106.130.59.80])
2020/03/04(水) 20:40:28.52ID:i1EEZ0Mna
>>492
これは爆死
498名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp0b-yu5C [126.33.25.75])
2020/03/04(水) 20:40:33.90ID:ZL3rNA6lp
ガードにフラッシュ3回症状回避は流石にクソゲを感じた
まだ30連勝だけど運次第で何もかも終わりそうだ
連勝ミッション本当にやめちくり
499名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 576e-pWhn [118.10.84.227])
2020/03/04(水) 20:40:48.04ID:mGNCA8TE0
メタビーの手札の多さに助けられてるわ
ミサイルライフル乱撃の使い分け強い
500名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9b-yVVr [106.154.129.171])
2020/03/04(水) 20:41:41.14ID:1gA1iDUsa
ルビー欲しいからわざと負けるわ
何これつまらん
501名無しですよ、名無し!(西日本) (ワッチョイW bf78-P+fP [183.180.53.47])
2020/03/04(水) 20:41:50.83ID:Nm5TPi7Z0
>>498
ガード相手にフラッシュって効果あるの?先に当てれば良いんだろうけど
発動されたらもう遅い?
502名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 97aa-Ff7g [126.242.205.161])
2020/03/04(水) 20:41:55.61ID:wmNToL1Z0
これオート専用じゃないロボか?
30連勝して気づいたロボ
503名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 9f43-Zgae [115.124.219.58])
2020/03/04(水) 20:42:15.85ID:Ja5et3kc0
メサイアの★5頭が一番ビビったかな。フルチャとかカモだわwって思って★5ミサイル撃っても耐えるんだもん
504名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6b-Aj/V [182.251.190.163])
2020/03/04(水) 20:42:31.43ID:Nvry6joTa
>>492
……なんのピックアップだって?
505名無しですよ、名無し!(三重県) (ワッチョイW bfca-8j/J [223.132.239.11])
2020/03/04(水) 20:43:03.42ID:6k//NaEl0
>>498
どんなに優勢でもリーダー機の頭に当たれば終わりだからね
まぁそれでこそ本来のメダロットなんだけどね
506名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウオーT Sadf-Inmc [119.104.157.40])
2020/03/04(水) 20:43:26.27ID:utQD9/DDa
>>492
使ってるor手に入れたら使いたいと思うパーツが4個しかない
507名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW f7f0-o05m [114.155.96.89])
2020/03/04(水) 20:43:55.40ID:KYoGjGGs0
>>480
やるやんけ😅
508名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイ 9fb9-Lqe9 [27.139.90.4])
2020/03/04(水) 20:44:01.19ID:cTTBSEFy0
最高12連勝ロボ
敵も味方もオートロボトルしか出来ないようにしてくれればいっそよかったロボ
509名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイ 97aa-Lqe9 [126.61.74.64])
2020/03/04(水) 20:44:41.18ID:cpmTCoS20
フルチャビームソードは頭ボロボロになるのが怖くて使えない
510名無しですよ、名無し!(ジパング) (アメ MM5b-9cL3 [218.225.235.58])
2020/03/04(水) 20:44:46.95ID:O0Ui7uRAM
みんな足はえーよ
フリーズからのモーゼのワンパンの運ゲーもきつくなってきた
ゴールドから上がらん
511名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイW bfba-7BF0 [223.133.206.153])
2020/03/04(水) 20:45:09.82ID:itEIHWC60
25連勝まできたけど毎回どいつから落とすかとか考えながらやってるから楽しいけど疲れるね
あと連勝ミッションのせいで精神的に削られる
512名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6b-TX7X [182.251.253.3])
2020/03/04(水) 20:45:22.72ID:3/JsLHQ9a
これ何連勝までいけるもんなんだろ
70連勝とかは見たが
513名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 9fcc-xott [123.220.224.116])
2020/03/04(水) 20:46:44.49ID:aE2Eb1mK0
回避脚が死んでるのはリーグでも変わらんのか
回避ってなんだ
514名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイ 9fee-xiWk [27.81.50.115])
2020/03/04(水) 20:47:22.90ID:8QFPVEu80
あかんなー俺強すぎだわこれ。オートで余裕の30連勝中
515名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 9f43-Zgae [115.124.219.58])
2020/03/04(水) 20:47:23.81ID:Ja5et3kc0
間違えてメダジウム稼ぎ軸で出てしまって諦めたけど辛勝・・・
メダロットS Part140 ->画像>67枚
516名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ 17f3-Lqe9 [14.10.69.160])
2020/03/04(水) 20:48:20.26ID:RymWpTgl0
>>513
敵めっちゃ回避しない?相手強いと成功低い攻撃すげーかするんだけど
517名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp0b-yu5C [126.33.25.75])
2020/03/04(水) 20:49:18.50ID:ZL3rNA6lp
>>505
だからこそ連勝ミッションは本当にやめて欲しいわね
ランクだけならまた勝てばとりかえせるからクソヒットも楽しめるだろうけど連勝はランク上がれば取り返しが付かない
518名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイ 9f58-MtMc [61.127.149.2])
2020/03/04(水) 20:49:21.84ID:12CG2W1A0
>>513
致命的なタイミングでスカッとやらかして勝負を演出してくれる素敵ステータス
519名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9b-X+XK [106.180.10.162])
2020/03/04(水) 20:49:38.39ID:5f/HHxfHa
>>516
前に回避はメダルレベルが関係している?とか見たな
520名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW ff43-dujW [217.178.24.28])
2020/03/04(水) 20:49:44.59ID:UmV9S0BM0
まだレジェンドに100人しか出荷されてないのか
超戦1万勢は今ゴールドぐらいかな
521名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-+kIc [49.98.174.47])
2020/03/04(水) 20:49:53.13ID:S2NOIxNFd
合金はハイブリッドだけ☆3にして残り696個
☆2メダロットは一部パーツ無し
☆3メダロットはビーストマスター含め6体パーツも無し

本当にありがとうございました
522名無しですよ、名無し!(中部地方) (ワッチョイ 9f07-vNXy [115.37.144.84])
2020/03/04(水) 20:50:12.16ID:SdaE3Vcs0
リーダー1発で当てたら少し嬉しいロボ 普段はリーダー即撃破は(゚д゚)マズーなのにメダリーグでは逆ロボね
523名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 576e-pWhn [118.10.84.227])
2020/03/04(水) 20:51:02.09ID:mGNCA8TE0
サンフリ最強やな
524名無しですよ、名無し!(青森県) (ワッチョイW 17ee-8j/J [14.101.128.50])
2020/03/04(水) 20:51:12.84ID:1XdS9VJC0
とりあえずモーゼとデスビームとイグニッションは上げるでいいか
525名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ 17f3-Lqe9 [14.10.69.160])
2020/03/04(水) 20:51:36.11ID:RymWpTgl0
>>519
あぁ足の回避じゃなくてそっちなのか…
といってもこっちも皆メダル150なんだけど全然かすりにならないんだよな
526名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW b7f3-fs5r [106.73.71.192])
2020/03/04(水) 20:51:44.32ID:pxMdt82N0
これレジェンド行ったら一旦止めるのがいいね
マッチング相手がほぼダイヤモンドでリスキーすぎる
レジェンド増えないとまともなマッチングしなさそう
527名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9b-nLni [106.128.9.106])
2020/03/04(水) 20:52:21.52ID:Tf96ReDfa
やっぱりローテじゃ雑魚いな
ゴーベン頭見えたら初ターンライトガードで釣ってから格射ガード打てば対応されないわ
528名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr0b-yu5C [126.161.71.247])
2020/03/04(水) 20:52:25.86ID:YRWf2bESr
35連勝でGK発生して手も足も出ずボコられたロボ
529名無しですよ、名無し!(青森県) (ワッチョイW 17ee-8j/J [14.101.128.50])
2020/03/04(水) 20:52:59.42ID:1XdS9VJC0
gkcは連勝切れないとか言ってなかったっけ
530名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6b-Aj/V [182.251.190.163])
2020/03/04(水) 20:53:22.11ID:Nvry6joTa
>>528
GKは負けても連敗消えないんじゃ?
531名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ 17f3-Lqe9 [14.10.69.160])
2020/03/04(水) 20:53:33.38ID:RymWpTgl0
これさー、連勝ルビーが無かったらすげー盛り上がってたんじゃね?
勝ち負け自体は楽しいんだけどそれで連勝途切れたら終わりなのがクソ過ぎるだけで
敵が強いのはわりとわくわくするというかありな感じなんだよ
532名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 97aa-Ff7g [126.242.205.161])
2020/03/04(水) 20:54:38.12ID:wmNToL1Z0
GK勝っても連勝あがらないロボ・・
533名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエーT Sadf-xiWk [111.239.222.144])
2020/03/04(水) 20:54:38.33ID:KfXRIBg6a
お前らのメダロットめちゃくちゃ足早すぎて吹き出すんだけど
どんだけやりこんでるんだよ
もうやることないだろ
534名無しですよ、名無し!(徳島県) (ワッチョイ 57ee-D2sH [118.153.121.15])
2020/03/04(水) 20:56:04.28ID:eEC/j1T/0
>>531
サンダーフリーズ重ねて完封するのと射撃格闘無効重ねて完封するのが無ければよかった
535名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 97aa-QIo6 [126.243.91.201])
2020/03/04(水) 20:56:26.04ID:eVtAqDa40
連勝数と勝利数おかしいとおもったけどそうかジャイキリは入らないんだった
536名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 97aa-mvVe [126.241.218.198])
2020/03/04(水) 20:56:42.40ID:fugZ4Kfk0
ちぃ・・・なけなしのサイプラ・・・やるしかねぇか・・・
メダロットS Part140 ->画像>67枚
537名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-bWwF [106.128.44.50])
2020/03/04(水) 20:56:58.10ID:ahWcaj0ya
>>535
ってことはGKCなら負けても連勝途切れないんだな
538名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイ 9fee-xiWk [27.81.50.115])
2020/03/04(水) 20:57:26.97ID:8QFPVEu80
ちょっとまて38連勝でハイパービームリーダー当てられて一撃粉砕して連勝止められたんだが
539名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sdbf-9B8H [49.96.41.225])
2020/03/04(水) 20:57:30.38ID:nZvmeoyUd
お前らのHVパーツ積んでるメダロット脚部破壊しても全然速度変わんないんだがw
540名無しですよ、名無し!(三重県) (アウアウウー Sa9b-zgJX [106.181.98.191])
2020/03/04(水) 20:57:35.50ID:rjqn2VKQa
>>533
ブロンズランク4でも普通にサンフリシャトルランで完封されて笑ったわ
541名無しですよ、名無し!(宮城県) (ワッチョイ ff25-Lqe9 [121.115.152.241])
2020/03/04(水) 20:58:47.03ID:oYMWfl+F0
>>526
相性で勝負決まる場合もあるのに
下位ランクとしかマッチングしないとレート全然上がらないのに
下がる時は大量に持っていかれて草
542名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 97aa-r8QT [126.2.149.13])
2020/03/04(水) 20:58:47.29ID:+OLknGhm0
コインじゃコインじゃー
543名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp0b-XMeR [126.33.42.201])
2020/03/04(水) 20:58:51.27ID:h6dPSlEVp
さて金稼ぎするロボー!!
544名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイ 9f58-MtMc [61.127.149.2])
2020/03/04(水) 20:59:03.61ID:12CG2W1A0
レジェンド到達したけど、格闘ガード射撃ガードさまさまだな
敵の最後っ屁のお願いプロミネンスがときたま悲劇を生むくらいで、ガード徹底してれば割とどうにかなる
545名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイ 3725-SJIO [58.190.57.230])
2020/03/04(水) 20:59:47.35ID:DvqXhb2/0
初期状態から50連勝でどこまでいくの?
546名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6b-Aj/V [182.251.190.163])
2020/03/04(水) 20:59:51.20ID:Nvry6joTa
>>535
じゃいきりって何かしら子供の遊びの名称でなおかつローカル呼称でありそう
547名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワントンキン MM7f-HlJ9 [153.154.137.222])
2020/03/04(水) 21:00:04.95ID:bAbD9vN1M
こんなに殺意を感じる非同期は初めてだ
548名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ 7fee-NYnE [113.150.63.46])
2020/03/04(水) 21:00:36.76ID:t6mXxJeg0
>>538
実にメダロットらしいな 正直連勝は運が絡むしきついだろう
549名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ 17f3-Lqe9 [14.10.69.160])
2020/03/04(水) 21:01:09.33ID:RymWpTgl0
>>534
それも負けると全部アウトってのが無ければ今ほど気にならないと思うんだよな
まぁサンフリはつまらんとは思うけど
ガードはホールドで無効にできるって聞いてそうでもないかなって思いつつある
550名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ bfbc-Lqe9 [111.90.40.120])
2020/03/04(水) 21:02:12.19ID:PLHk0RNI0
メダロットS Part140 ->画像>67枚
なかなか連勝出来ないけどメダロットやってる感はあるロボ
定期的にセーブしてないとパーツ無くなる感じ
551名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 7fee-rBsR [113.148.103.5])
2020/03/04(水) 21:02:22.02ID:FJhwIZ/O0
てか賢過ぎないか?セルフサンフリハメからのデストロイとかCPUに食らったんだがなんだこれ
552名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6b-IvfX [182.251.40.33])
2020/03/04(水) 21:02:30.90ID:8edsVbJba
現状デスロックが強いと感じる
頭部格闘ガード以外をガード潰せる上に頭部格闘ガードはバグで潰せる回避不可読みでデスロックぶつければ星5も簡単に落ちる
553名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp0b-XMeR [126.33.42.201])
2020/03/04(水) 21:02:31.45ID:h6dPSlEVp
メダロットS Part140 ->画像>67枚
ハズレロボ?
554名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエーT Sadf-xiWk [111.239.222.144])
2020/03/04(水) 21:02:45.40ID:KfXRIBg6a
>>546
俺田舎が島根なんだけど子供の頃は平べったい石を水切りさせて遊ぶことをジャリ(砂利)切りとかジャイキリって読んでたな嘘だけど
555名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp0b-dkMm [126.35.212.117])
2020/03/04(水) 21:02:50.03ID:/sd9/xzQp
この状況だと流石にアーク腕育てた方がいい?
メダロットS Part140 ->画像>67枚
556名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ d7aa-Lqe9 [60.151.213.203])
2020/03/04(水) 21:02:53.50ID:XIy43jz40
ゴールドあたりからは☆5軍団に出会いそうな恐怖があるし土日まで待った方が良さそうか
557名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイ 9fee-xiWk [27.81.50.115])
2020/03/04(水) 21:03:14.88ID:8QFPVEu80
これ正直駆け上がる時の連勝途絶えさせられたら後々連勝のバスのハードル高くね
558名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 9f64-yfVh [131.129.2.34])
2020/03/04(水) 21:03:17.38ID:4wHcAFG30
お金特上級やったら上級とほぼ獲得金額かわらんぞこれ
559名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 97aa-Ff7g [126.242.205.161])
2020/03/04(水) 21:03:25.01ID:wmNToL1Z0
>>556
そのへんから★5アークとか平均★4ふえるロボ
560名無しですよ、名無し!(関西地方) (ワッチョイ 9f58-Ff7g [61.89.167.147])
2020/03/04(水) 21:03:43.01ID:X2zlkKqw0
38連勝で開幕からサンフリが外れまくって負けたわ
賽の河原感パネェ
561名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 174f-ccX8 [180.28.153.219])
2020/03/04(水) 21:03:58.80ID:m05vn8rl0
もしかしてインジャオーちゃんって優秀なの?
メダロットS Part140 ->画像>67枚
562名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 57f4-/jgU [118.241.172.174])
2020/03/04(水) 21:04:09.31ID:77i6xAyy0
>>555
研究値低すぎやめとけ
563名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 9f6e-GHdY [115.179.212.193])
2020/03/04(水) 21:04:23.14ID:jbWR4wK90
>>533
ほんこれ
で、ステ見ると案の定☆上げした悟空とかで清々しいしいほどのリアルガチ
564名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 97aa-mvVe [126.150.37.5])
2020/03/04(水) 21:04:36.05ID:ZOrINOZ10
サルのフルチャリロ+ドッグのプロミ星4+ガード機体でブロンズから20連勝したけどキツいなこれ
シュッポードやサムライ星5にしなかったのがマジで悔やまれる

ビーマス左にROM突っ込んでハイパービーム連射可能にしてサルをサンフリに変えるか悩む…
565名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-fs5r [1.75.239.185])
2020/03/04(水) 21:04:40.73ID:RvcG/ZO+d
一番怖無いのはアーク右腕の初手クリティカル
566名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-bWwF [106.128.44.50])
2020/03/04(水) 21:04:56.19ID:ahWcaj0ya
12万もらえたけど上級で良くね感ある
567名無しですよ、名無し!(日本) (ワッチョイW 9f92-5Ohu [125.101.190.33])
2020/03/04(水) 21:05:19.58ID:K/kbgF0b0
コインも上級の方が効率はいいな
時間は特上だけど
568名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW d7ee-ifZx [124.210.167.8])
2020/03/04(水) 21:05:22.68ID:UXIilq1P0
症状なんか入れずアタッカーオール星5とかで勝ち続けてる剛の者おらんの?
569名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ f725-8wMR [114.188.238.5])
2020/03/04(水) 21:05:29.02ID:mRO+C/py0
>>545
GKC全敗で処理してるなら計算上はダイヤモンド入る手前で終わる
GKCは勝っても連勝数が伸びなかったと思う、負けても連勝は途切れなかった、リタイアして連勝守れるのかは不明
570名無しですよ、名無し!(中部地方) (ワッチョイ 57bc-wzO4 [182.171.125.116])
2020/03/04(水) 21:05:46.26ID:adm8Ikb80
星5キントグー爆速すぎてクッソワロタ
571名無しですよ、名無し!(光) (アウアウエー Sadf-5IT/ [111.239.169.156])
2020/03/04(水) 21:06:24.32ID:UO/MVCyXa
メダリーグの勝利数で貰える石って合計どれくらいか分かります?
572名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp0b-yu5C [126.33.25.75])
2020/03/04(水) 21:06:28.34ID:ZL3rNA6lp
>>561
足も頭も優秀よ
573名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 97aa-mvVe [126.150.37.5])
2020/03/04(水) 21:06:38.88ID:ZOrINOZ10
>>569
リタイアしたけど連勝途切れなかったから安心していいぞ
574名無しですよ、名無し!(三重県) (ワッチョイW bfca-8j/J [223.132.239.11])
2020/03/04(水) 21:06:45.92ID:6k//NaEl0
負けてもパーツ取られないだけマシと思おう
575名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ ff09-g6LZ [153.162.228.93])
2020/03/04(水) 21:06:48.45ID:aNtvnMNB0
クソザコカタツムリで恐縮ですが
ガードと○○ガードと防御とカスリの違い教えてくださいorz
576名無しですよ、名無し!(宮城県) (ワッチョイW ff25-2kja [121.115.152.241])
2020/03/04(水) 21:06:52.70ID:oYMWfl+F0
わりと安定して勝ちながら戦ってるのにどんどんレート下がる(ヽ´ω`)
メダロットS Part140 ->画像>67枚
577名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 17b0-z7F/ [180.46.158.25])
2020/03/04(水) 21:07:34.00ID:x1dCR28L0
モーゼの研究値は1000にしてあるけど
メダリーグの報酬目当てに合金を吐き出すかは微妙やな
578名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sdbf-9B8H [49.96.41.225])
2020/03/04(水) 21:07:38.11ID:nZvmeoyUd
>>565
さっきそれで開幕リーダーにヘッドショットされてレートめっさ下がったわw
数日メダリーグはやめとこ…
579名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6b-Aj/V [182.251.190.163])
2020/03/04(水) 21:07:39.96ID:Nvry6joTa
うのへえ、1スタミナ当たりの効率って特上調整作業でちゃんと計算したか?そんなの考えも及ばなかったか?
580名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-bWwF [106.128.44.50])
2020/03/04(水) 21:08:28.47ID:ahWcaj0ya
>>576
レジェンド一気に増えたね
50連勝したいから猛者達はどんどん詰め込まれてくれ
581名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW b7f3-fs5r [106.73.71.192])
2020/03/04(水) 21:08:30.39ID:pxMdt82N0
ダイヤモンド相手に勝ってもレート2とかしか上がらないんだけど
1回負けると10以上レート減るんやけど

しかもダイヤモンドしか当たらない
糞じゃね?
582名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp0b-XMeR [126.33.42.201])
2020/03/04(水) 21:08:38.38ID:h6dPSlEVp
メダロットS Part140 ->画像>67枚
メダロットS Part140 ->画像>67枚
メダロットS Part140 ->画像>67枚
メダロットS Part140 ->画像>67枚
(´・ω・`)だめねこのこいん
583名無しですよ、名無し!(西日本) (ワッチョイW bf78-P+fP [183.180.53.47])
2020/03/04(水) 21:08:45.00ID:Nm5TPi7Z0
三体破壊でこれはねーよ
上級上振れの方が稼げるじゃんか
メダロットS Part140 ->画像>67枚
584名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイ 3725-SJIO [58.190.57.230])
2020/03/04(水) 21:09:26.89ID:DvqXhb2/0
>>569 >>573
thx!
585名無しですよ、名無し!(西日本) (ワッチョイW bf78-P+fP [183.180.53.47])
2020/03/04(水) 21:09:27.93ID:Nm5TPi7Z0
>>582
12万でるのか…
586名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6b-TX7X [182.251.253.3])
2020/03/04(水) 21:09:40.52ID:3/JsLHQ9a
>>545
https://twitter.com/d0_fate_hyk/status/1235127178511048705
50ストレートでこれらしい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
587名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-+kIc [49.98.174.47])
2020/03/04(水) 21:09:52.47ID:S2NOIxNFd
コインは上級が良いかな
パーツ強化とメダジウムは特上が良いのかな?
588名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイW b7ee-/Gkr [106.174.0.54])
2020/03/04(水) 21:10:03.69ID:x9IdpgKC0
コインは設定ミスじゃないかこれ
589名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 97aa-7HKf [126.78.146.79])
2020/03/04(水) 21:10:06.76ID:1FY6k13c0
これってチーム1がリーグのチームに反映されるって考えであってるロボ?
590名無しですよ、名無し!(東京都) (ドコグロ MMdf-GRmp [119.241.245.205])
2020/03/04(水) 21:10:09.17ID:Qq9EZGs3M
コイン集めは上級のほうがいいな
591名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-8j/J [106.132.203.128])
2020/03/04(水) 21:11:18.92ID:jKVVuwXya
コインは要望送った方がいいぞ
明らかに設定ミスだろ
592名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-L5VU [106.128.70.208])
2020/03/04(水) 21:12:45.93ID:EO/qlC70a
追加特上のアタリはメダジウムだけやないかい
593名無しですよ、名無し!(青森県) (ワッチョイW 17ee-8j/J [14.101.128.50])
2020/03/04(水) 21:12:57.22ID:1XdS9VJC0
3回やって
105k
132k
114k
平均117k
スタミナ40あたり78k
うーん
594名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ f725-8wMR [114.188.238.5])
2020/03/04(水) 21:13:38.17ID:mRO+C/py0
>>573
ただの負け扱いなら安心して抜けられるなサンキュー
595名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ d7aa-Lqe9 [60.151.213.203])
2020/03/04(水) 21:13:47.44ID:XIy43jz40
メダジウムは楽に消化できるしエナジー効率もいいのにコインなんか変だね
596名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-bWwF [106.128.44.50])
2020/03/04(水) 21:14:18.48ID:ahWcaj0ya
>>593
そこまで変わらんから時間効率だけ良くなった感じかな?
これでいいんじゃないの
メダジウムはしっかり緩和されたし
597名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr0b-yu5C [126.161.71.247])
2020/03/04(水) 21:14:20.39ID:YRWf2bESr
キントグーの人権度合いが群を抜いてるロボ
598名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 97aa-QIo6 [126.243.91.201])
2020/03/04(水) 21:15:54.15ID:eVtAqDa40
マジ時間泥棒
599名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW d7aa-RPTm [60.112.136.191])
2020/03/04(水) 21:15:55.90ID:PWa5zild0
サムライモーゼrom500までしかないけど突っ込む価値あるかな?
600名無しですよ、名無し!(日本) (ワッチョイW 9f92-5Ohu [125.101.190.33])
2020/03/04(水) 21:16:17.16ID:K/kbgF0b0
>>561
ぼうぎょシールもリーグで助かってる
601名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9b-p/sJ [106.180.33.169])
2020/03/04(水) 21:16:26.33ID:oDc01jh8a
さっき始めてとりあえず25勝
24戦まではお前ら弱すぎプゲラだったのに
25戦目で二機ガードのライトニングハメで何も出来ずにやられかけたわ
最後の最後でたまたま三分の一引けて首の皮繋がったけど、この先やるのが怖い
602名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-BJu2 [49.98.151.150])
2020/03/04(水) 21:16:49.07ID:EnCHSgg/d
脚部でキントグーないからハイブリッターかドロミブレイカーどっち上げるか悩んでる…
回避って死にステなの?
603名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ ffb0-g6LZ [153.205.104.61])
2020/03/04(水) 21:16:49.80ID:4eufSA1b0
かといって今回の草原のためにキントグーにROM使っても
次のメタリーグでフィールドが変わったら意味ないしなぁ。
604名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 178a-dkMm [180.36.86.135])
2020/03/04(水) 21:17:07.06ID:COFEZg/g0
ゲートモナーク完凸してええんか?
605名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6b-Aj/V [182.251.190.163])
2020/03/04(水) 21:17:38.06ID:Nvry6joTa
普通のソシャゲなら難易度上がって弱いパーティでは負ける代償として報酬上がるはずがいつまでこの即堕ちブリキ相手にしなきゃならんのだ
606名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-yuMq [106.128.48.17])
2020/03/04(水) 21:18:03.62ID:4ff/PO6Ea
>>603
キントグーなら不利でも余裕で走破するロボ
607名無しですよ、名無し!(日本) (ワッチョイW 9f92-5Ohu [125.101.190.33])
2020/03/04(水) 21:19:09.00ID:K/kbgF0b0
キントグーとか言う評価があがリ続けているメダロット
608名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ d7aa-Lqe9 [60.151.213.203])
2020/03/04(水) 21:19:11.87ID:XIy43jz40
>>606
早くても適正で火力にも影響あるんじゃなかったっけ
609名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ f725-8wMR [114.188.238.5])
2020/03/04(水) 21:19:22.68ID:mRO+C/py0
>>584
今更だけど戦跡みたら丁度いいログあったから貼っとく
メダロットS Part140 ->画像>67枚

この1枚でGKC敗北の連勝維持とGKC勝利の連勝未カウントが大麻確認できる
610名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 97aa-mvVe [126.150.37.5])
2020/03/04(水) 21:19:38.38ID:ZOrINOZ10
チーム1が対戦に出るのかと思って中途半端レベルのシアン、低lvのGメタ&メタビーの接待PTにしたけど当たったヤツいる?

それとも現在使ってるPTが適応されんのかな
611名無しですよ、名無し!(日本) (ワッチョイW d7b9-hyH3 [124.45.235.96])
2020/03/04(水) 21:19:47.32ID:R3dVI8B40
んほぉ・・・メダジウム6個おいひぃ・・・
612名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-eMQD [1.75.242.87])
2020/03/04(水) 21:19:49.73ID:sBxWulWHd
>>583
メダジウムも特上クソだし、パーツ強化もクソだし、コインもクソかよ

半減前提で作ってねぇかこれ
613名無しですよ、名無し!(ジパング) (アメ MM5b-9cL3 [218.225.236.30])
2020/03/04(水) 21:19:57.77ID:0f+buwcLM
ギブアップしまくってもランク落ちないのか
これはきつい
50連勝無理です
ありがとうございました
614名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイ 9f58-MtMc [61.127.149.2])
2020/03/04(水) 21:20:04.62ID:12CG2W1A0
>>604
頭はいまいち勝手がわからんが、格闘ガードの腕はやってもいいんじゃないか
サンフリより早くガードさせたいならレベル高い方がいいし
615名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp0b-dkMm [126.35.212.117])
2020/03/04(水) 21:20:32.76ID:/sd9/xzQp
>>562
だよな…左は獣王ハイビで行くわ
616名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-eMQD [1.75.242.87])
2020/03/04(水) 21:20:43.27ID:sBxWulWHd
>>613
落ちないから半端負けするともう達成不可能なんだぞ
617名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエーT Sadf-xiWk [111.239.156.112])
2020/03/04(水) 21:21:02.80ID:jjfto7vCa
>>532
これクソすぎだよな
618名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW 9fb9-tq1d [61.24.45.59])
2020/03/04(水) 21:21:46.90ID:xt/FH6L50
あっ、メダリーグ自前で三体いないとだめなのね
619名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6b-Aj/V [182.251.190.163])
2020/03/04(水) 21:22:05.26ID:Nvry6joTa
>>607
まるで脚部だけ本体みたいな失礼な物言いだな

あんたらもそう思うよな!?
フレクサーソードさん、モーゼさん!
620名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 178a-dkMm [180.36.86.135])
2020/03/04(水) 21:22:14.20ID:COFEZg/g0
>>614
激闘回ってROMもらってくるわありがとうアフィ
621名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-eMQD [1.75.211.113])
2020/03/04(水) 21:22:37.30ID:3q9sSubXd
キントグーさんは腕も強いだろ
622名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 97aa-QIo6 [126.243.91.201])
2020/03/04(水) 21:22:56.07ID:eVtAqDa40
これ敵のローテ反映されないよな?
フルチャ→メダフォ→チャージ→チャージしてきたんだが
623名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ bfbc-Lqe9 [111.90.40.120])
2020/03/04(水) 21:24:06.16ID:PLHk0RNI0
>>622
されるロボ
変な指示だと変更されるけど
624名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd3f-Z6bu [1.72.9.39])
2020/03/04(水) 21:24:27.23ID:zdhoj92Dd
フルーチェ横一線ソニックとかかましてくるカス
625名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 97aa-QIo6 [126.243.91.201])
2020/03/04(水) 21:24:50.38ID:eVtAqDa40
>>623
マジか
逆にやりやすいかも
626名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd3f-Z6bu [1.72.9.39])
2020/03/04(水) 21:25:01.92ID:zdhoj92Dd
リーダーのメダルの名前 リーダーです って変えてみたけど分かる?
627名無しですよ、名無し!(山口県) (ワッチョイ 37e7-xiWk [122.251.137.245])
2020/03/04(水) 21:25:09.74ID:6/S9Mvo/0
めっちゃROM貰えるやん 神イベか?
628名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9b-blad [106.180.39.116])
2020/03/04(水) 21:26:01.95ID:BU/3pM3fa
敵に星5いたら大体負けるわ
勝つためにROMを使うのもなんか違うような気がするし
はぁ
629名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイ 9f58-MtMc [61.127.149.2])
2020/03/04(水) 21:26:18.46ID:12CG2W1A0
>>620
激闘周るよりリーグ周ったほうがたぶん効率いいぞ今は
パーツぶっ壊してけば勝手にたまるし
630名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-gg/d [106.128.122.17])
2020/03/04(水) 21:26:36.50ID:iOyX+AUta
37連勝でストップ
3体目が120レベじゃきつい
もうこのランクから40連勝はできる気がしないな
631名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ 97aa-Lqe9 [126.209.63.8])
2020/03/04(水) 21:27:00.96ID:E8lCYSr60
てかメダリーグで相手側になる際のセッティングチームは何列目かって決まってんのかコレ?
632名無しですよ、名無し!(大分県) (ワッチョイW 7f83-j14O [49.238.20.85])
2020/03/04(水) 21:27:18.94ID:ZBGbQl0W0
あー負け確クソゲーだわ
ってオート入れてほったらかしてたら勝ってて草
たぶん俺がやるよりオートのほうが強い
633名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ f725-8wMR [114.188.238.5])
2020/03/04(水) 21:28:06.81ID:mRO+C/py0
追加された特上級だとコインだけ報酬等倍っぽいから手早く倒せる人が時短目的で使うだけになりそう
パーツ強化は判りにくいけど(特大>大*約3.3個)なので実はかなり効果高い、メダル育成はメダジウム6個までは見た
634名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイ 97aa-Lqe9 [126.61.74.64])
2020/03/04(水) 21:28:29.75ID:cpmTCoS20
キントグーほんと速いな
俺持ってないけど
635名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウクー MM0b-OiJ6 [36.11.224.101])
2020/03/04(水) 21:28:31.50ID:unfGMBISM
腕ガードは遅いからゴミやぞ
636名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイW f7ee-b9E5 [114.16.156.220])
2020/03/04(水) 21:28:36.90ID:vlV5AYAC0
ゴールドで星5モーゼ構えて放置しとくからみんなよろしくな
10日後くらいにまた会おう
637名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイ d7b9-xiWk [60.60.58.212])
2020/03/04(水) 21:28:41.51ID:CDCO3eRC0
テッペンの射撃ガードがみんなに出回ったら死ぬぞ

はやくレジェンドまで登るんだな
638名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd3f-eMQD [1.66.103.93])
2020/03/04(水) 21:29:08.65ID:+eb/SvYHd
メダルの150は多くてもパーツがみんな60止まりだからマジで虚無
激闘走ってもどうせ☆1のレベル30ストップだし、結局いつまでやろうがメダジウム集めるしかやることがないんだ
639名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW bfee-r8QT [111.99.119.79])
2020/03/04(水) 21:30:13.91ID:hNe5sh/k0
レジェンド上がれたロボ
星上げてないけどまぁまぁやれて満足ロボ
640名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp0b-mvVe [126.193.6.20])
2020/03/04(水) 21:31:52.79ID:+ZH/3HM7p
レジェンドいったら途端に虚無だわ
641名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 9fb0-VysZ [221.113.175.170])
2020/03/04(水) 21:32:32.65ID:dHPuG+ug0
ボケーとやってたらシルバーに上がっちゃったんだけどブロンズにはもう戻れないの?
642名無しですよ、名無し!(長野県) (ワッチョイW 9f29-SVqN [219.126.140.154])
2020/03/04(水) 21:32:41.80ID:2X4v7SQv0
レジェンド今何人?
643名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp0b-yu5C [126.33.25.75])
2020/03/04(水) 21:32:47.90ID:ZL3rNA6lp
コイン集めしてからリーグいったらオート入ってて心臓止まる
644名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 576e-pWhn [118.10.84.227])
2020/03/04(水) 21:32:55.20ID:mGNCA8TE0
症状系はデストロイ並みに充令低くしろよ
弱点無さすぎなんだよ
645名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 17ac-yk7f [110.66.14.233])
2020/03/04(水) 21:33:02.10ID:f+rCBaZk0
これhv2二脚って主人公機だけ?
646名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd3f-eMQD [1.66.101.96])
2020/03/04(水) 21:33:18.77ID:dn/zVxxEd
>>641
リーグ上がったら落ちない
負けたら星減らすためにわざと負けておけ
647名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイ 9f58-MtMc [61.127.149.2])
2020/03/04(水) 21:33:55.42ID:12CG2W1A0
>>635
レベル低いとゴミだが使い方次第だと思うぞ
最速にしてもバグウィルスで潰される速度だけど、オートが相手だから腕ガードより早いパーツ持った僚機置いとけばそっちにターゲット行くし
どーせ症状格闘やるメダルなんてスピードで確定みたいなもんだしさ
648名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6b-Aj/V [182.251.190.163])
2020/03/04(水) 21:33:55.44ID:Nvry6joTa
>>645
ティタン足も2
649名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd3f-eMQD [1.66.101.96])
2020/03/04(水) 21:34:29.90ID:dn/zVxxEd
>>645
そんな事はないし、3の奴もいる
650名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9b-Q4IT [106.130.46.116])
2020/03/04(水) 21:35:29.04ID:GFlK6uwla
HV3も積めるゴーベンケー様の脚が最強ロボ
651名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9b-QIo6 [106.130.59.80])
2020/03/04(水) 21:35:31.55ID:i1EEZ0Mna
ギブアップがどうたらってよくわからないんだけどなんの話?
ジャイキリ繰り返しても戦績に入らないんじゃないっけ?
652名無しですよ、名無し!(山梨県) (ワッチョイ 9f90-Lqe9 [59.191.177.184])
2020/03/04(水) 21:35:41.49ID:O0mlkPC/0
そういや一時期プププランドみたいなのが最強でぶっ壊れとか言われてたがあれなんだったのかね
653名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 9f43-Zgae [115.124.219.58])
2020/03/04(水) 21:36:03.23ID:Ja5et3kc0
フェンリルペッパーキャット来てフェンリルから落とそうと思ってたら開幕パワーライフル避けられて58連勝で止まったロボ・・・・
避けるな!
654名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 97aa-7HKf [126.78.146.79])
2020/03/04(水) 21:36:28.95ID:1FY6k13c0
ビーストマスター出すためにガチャ引きまくって合金有り余ってるから激闘キャラ星5にしようかな・・・
星5いないときつい
655名無しですよ、名無し!(東京都) (オイコラミネオ MMeb-uRKY [150.66.88.216])
2020/03/04(水) 21:36:48.82ID:WVI0MVWgM
パーツ1000になって被ったら射撃は射撃ROM100とか種類別汎用ROMに変えてくれや
656名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 97aa-EOLL [126.209.42.124])
2020/03/04(水) 21:36:49.43ID:9d0UN0iX0
クロス頭でフルチャしてからデスビで3倍貫通強そうなんだけど
全然見ねえな
657名無しですよ、名無し!(秋田県) (ワッチョイW 9f46-Gjd9 [203.192.122.121])
2020/03/04(水) 21:36:53.28ID:3G4qigog0
ステルスとかいうクソ便利パーツ
俺でなきゃ見逃しちゃうね
658名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-+kIc [49.98.174.47])
2020/03/04(水) 21:37:11.17ID:S2NOIxNFd
今ブロンズ1でジャイアントキリングが発生したんだけど連勝記録の為には負けた方が良いんだよね?
659名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6b-Aj/V [182.251.190.163])
2020/03/04(水) 21:37:24.33ID:Nvry6joTa
>>651
勝ったら連勝カウントなしで星だけ付くから無駄にリーグ上がって連勝確率下がる要因になる
660名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd3f-eMQD [1.66.101.96])
2020/03/04(水) 21:37:34.47ID:dn/zVxxEd
>>651
連勝ボーナス狙うなら少しでも下から戦闘繰り返す必要があるから、半端に星稼いだ状態で負けたら、そのリーグの一番下になるまで負けた方がいいってだけ
661名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp0b-dkMm [126.35.212.117])
2020/03/04(水) 21:37:58.47ID:/sd9/xzQp
『上』で待ってるで
662名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9b-p/sJ [106.180.32.118])
2020/03/04(水) 21:38:16.79ID:d2xh8lXPa
28連勝で止まった。。。
MF編成、基本弱いのにたまに強いときあるな
663名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp0b-v8je [126.33.198.91])
2020/03/04(水) 21:38:32.62ID:nBnajLROp
>>657
割とマジで今までクソの役にも立たなかったからね……
擬似対戦さまさまよ
664名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイ d7aa-Ff7g [60.134.39.147])
2020/03/04(水) 21:39:05.00ID:4W+xKPNp0
防衛考えなくていいから今回のイベも相当ぬるいな
誰でもレジェなれるからギスらなくて済むし
今回恨まれる対象になるのは全員全身☆5で組んでるやつぐらいだな
665名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイW 97aa-dc33 [126.1.239.224])
2020/03/04(水) 21:39:13.92ID:F2dKb+8Q0
フルチャ相手にはニードルショットが強いかもしれない
ガード無視して狙い打つし
666名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 17ac-yk7f [110.66.14.233])
2020/03/04(水) 21:39:39.81ID:f+rCBaZk0
>>648
あんがと
667名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-eMQD [1.75.209.93])
2020/03/04(水) 21:40:17.05ID:0vixWBaJd
>>658
自分が全機強い90とかなら勝っちゃってもいいだろうけど、そうじゃないなら負けといた方がいいぞ
668名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 9f43-Zgae [115.124.219.58])
2020/03/04(水) 21:40:17.09ID:Ja5et3kc0
>>656
★5にしないとミサイルで一発ロボね
669名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW d7aa-BeE5 [60.150.251.61])
2020/03/04(水) 21:40:24.59ID:JACNP1EA0
パーツの特上なんか効率悪いな
上級の方がレベル上がる気がする
670名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイ 9f58-MtMc [61.127.149.2])
2020/03/04(水) 21:40:28.74ID:12CG2W1A0
>>656
モーゼのパワライとかアークビスマスいっぱいいるから
下手したらフルチャした瞬間に死ぬ
671名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 9fee-2h1f [123.230.3.239])
2020/03/04(水) 21:41:03.71ID:G9oQSv9B0
ダイヤ5でオート放置してるけど運が悪いとランクアップしそうだなこれ
672名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-eMQD [1.75.209.93])
2020/03/04(水) 21:41:26.23ID:0vixWBaJd
>>669
特上全部微妙だわ
スタミナの増加量の割にドロップ良くないし
673名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 576e-pWhn [118.10.84.227])
2020/03/04(水) 21:41:52.06ID:mGNCA8TE0
症状格闘の威力充令症状時間全部半分にしろ
674名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 1fb2-YJEk [133.202.79.47])
2020/03/04(水) 21:42:12.60ID:2wP8l9o50
今度は46連勝で止まった…
シアンドッグのパーツ三体に分けて装備してる人めっちゃ強かったわ
半端な射撃ガードだったから初手速さ負けして落とされてそっからもう蜂の巣よ
反省して強化したわもう負けねぇ
メダロットS Part140 ->画像>67枚
675名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 57f4-/jgU [118.241.172.174])
2020/03/04(水) 21:42:14.35ID:77i6xAyy0
マジでドッグの代わりにスナイパーがいいかもしれん
フルチャされてもガードすり抜けてニードルショットでころせる
676名無しですよ、名無し!(山口県) (ワッチョイ 37e7-xiWk [122.251.137.245])
2020/03/04(水) 21:42:16.51ID:6/S9Mvo/0
フルチャデスビームのやられる前に先にやる感
677名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6b-Aj/V [182.251.190.163])
2020/03/04(水) 21:42:52.72ID:Nvry6joTa
ブロンズから出ないよう適度に負けながらパーツ破壊やGKミッションだけを稼ぐ…♣

そして皆がレジェンドにダブついてから狩る…♦
678名無しですよ、名無し!(東京都) (ドコグロ MMdf-GRmp [119.241.245.205])
2020/03/04(水) 21:43:45.28ID:Qq9EZGs3M
フレ貸し出し用とメダリーグじゃ用途違うんだから1枠でいいからメダリーグ専用のチームセッテイング枠くらい作ってほしいわ
679名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW bf50-pnLp [175.177.40.38])
2020/03/04(水) 21:43:45.82ID:WeffMwBB0
お前ら化け物すぎるだろ
勝てる構成作るまでにどれだけ労力がかかるか底が知れない
やっぱガチャに大金ぶっこんでるの?
680名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp0b-XMeR [126.33.42.201])
2020/03/04(水) 21:44:17.22ID:h6dPSlEVp
ブロンズだとやめていったメダロッターの未強化機体がわんさかいるロボ
681名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 1ff1-hX57 [133.208.230.77])
2020/03/04(水) 21:44:24.67ID:pnSYCu6z0
>>637
割と人気あるクロトジルシンザンネステン控えてるって分かってるのに今テッペンに突っ込む猛者がどれだけいるというロボ
682名無しですよ、名無し!(宮城県) (ワッチョイW ff25-2kja [121.115.152.241])
2020/03/04(水) 21:44:28.73ID:oYMWfl+F0
やっとレジェ初期レートまで戻って来れた…
それにしても連勝稼ぎってレジェ下位レートから進む想定なのかな?
メダロットS Part140 ->画像>67枚
683名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-+kIc [49.98.174.47])
2020/03/04(水) 21:45:00.04ID:S2NOIxNFd
>>667
ありがと
60だからギブアップしといた

頭ガードだと相手のデストロイで即死なのでは?
684名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-eMQD [1.75.236.239])
2020/03/04(水) 21:45:05.61ID:rbOrb0aqd
>>679
そもそもガチャに大金ぶっ込まないと☆5なんか全然作れん
685名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 57f4-/jgU [118.241.172.174])
2020/03/04(水) 21:45:09.77ID:77i6xAyy0
>>679
勝てるってどれくらいのことを言ってるのかわからんけどレジェンド上がるくらいなら無課金で余裕だぞ
686名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6b-Aj/V [182.251.190.163])
2020/03/04(水) 21:45:19.12ID:Nvry6joTa
そうか、ブロンズは敗北ペナないから真の雑魚狩りピエロプレイできないじゃん
687名無しですよ、名無し!(東京都) (ドコグロ MMdf-GRmp [119.241.245.205])
2020/03/04(水) 21:46:13.40ID:Qq9EZGs3M
>>672
メダジウムはいいだろ6落ち多いし5でも効率は上じゃん
688名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-eMQD [1.75.236.239])
2020/03/04(水) 21:46:17.04ID:rbOrb0aqd
>>686
最終日までプレイしないが正解なんだよなぁ
689名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 97aa-EOLL [126.209.42.124])
2020/03/04(水) 21:46:25.99ID:9d0UN0iX0
>>670
見たらモーゼ初手から3千貫通かよ
激闘回りそこねたわ
690名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW d7aa-8j/J [60.152.170.93])
2020/03/04(水) 21:47:22.87ID:TNC+cJbI0
☆3のみでレジェンドに到達したロボ
691名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウオーT Sadf-Inmc [119.104.157.40])
2020/03/04(水) 21:48:13.40ID:utQD9/DDa
リーグでソニックショットが欲しくなる場面に今のところ遭遇してないし
ドッグよりスナイパーだね

どうでもいいけどスナイパーって性格のことなのかメダル名なのかわかりにくい
692名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd3f-eMQD [1.66.103.150])
2020/03/04(水) 21:48:51.36ID:VubmuqXWd
>>687
メダジウムは端数が存在しない以上5でトントン、6で得だから、毎回6確定の強運以外は基本損だぞ
一度でも開幕頭とかやらかすとそれだけで大損確定する
693名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9b-x3ON [106.128.1.220 [上級国民]])
2020/03/04(水) 21:48:57.89ID:0P2vRR2ua
>>691
スナイパーとハンターだけ両方あるもんね
694名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイ 9fee-xiWk [27.81.50.115])
2020/03/04(水) 21:48:58.08ID:8QFPVEu80
症状カスったら負けルートきっついわ
695名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW bf43-D4VA [103.2.249.133])
2020/03/04(水) 21:49:08.40ID:slnzeMYN0
やはり頭のガードは早いな
ディスターバンス間に合わなかった
メダロットS Part140 ->画像>67枚
696名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウオーT Sadf-Inmc [119.104.157.40])
2020/03/04(水) 21:49:28.66ID:utQD9/DDa
>>679
ああ、開始初日に490円もぶち込んだぜ!
697名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sdbf-z7F/ [49.104.12.182])
2020/03/04(水) 21:49:32.71ID:Qd6YZMy1d
連勝ボーナスがルビーだけなら
50連勝なんて目指さずにぬるく勝ったり負けたりしてていいよな???
698名無しですよ、名無し!(青森県) (ワッチョイW 17ee-8j/J [14.101.128.50])
2020/03/04(水) 21:49:39.33ID:1XdS9VJC0
>>692
どういう意味や?
699名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 576e-pWhn [118.10.84.227])
2020/03/04(水) 21:49:43.98ID:mGNCA8TE0
非ヘビー火力
サンダー
フリーズ
この三体に勝てない
もぐらたたきだわ
くそ苗てきた
700名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 57f4-/jgU [118.241.172.174])
2020/03/04(水) 21:50:15.55ID:77i6xAyy0
うーん全体MFが欲しい場面がマジでないな
やっぱ一斉射撃とか唐竹割りの大逆転狙いだな対人は
701名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-L5VU [106.128.70.208])
2020/03/04(水) 21:50:31.73ID:EO/qlC70a
端数が存在しない理論はちょっとおかしいからちゃんとスタミナ効率で話すロボ
702名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイW 97aa-dc33 [126.1.239.224])
2020/03/04(水) 21:51:15.95ID:F2dKb+8Q0
>>692
40で3と60で4.5が等しいから5は得じゃないか?
703名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 9f61-bZ5v [211.1.206.162])
2020/03/04(水) 21:51:19.97ID:VHYVb7l/0
上級で3枚確定してるチーターがいますね
704名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 17f3-OiJ6 [14.10.135.0])
2020/03/04(水) 21:51:23.49ID:s85gfotp0
気軽にお前らホイホイ☆5作りすぎてやっぱ札束ゲーなんやな
705名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウオーT Sadf-Inmc [119.104.157.40])
2020/03/04(水) 21:52:02.34ID:utQD9/DDa
>>697
取り残しとか気にならないならそういう楽しみ方もありじゃね
正直170連爆死の画像とか見るとルビーの入手量なんかリアルラックの前では誤差
706名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイ 9f58-MtMc [61.127.149.2])
2020/03/04(水) 21:52:45.85ID:12CG2W1A0
>>695
表示されてないパーツレベルボーナスの分、ディスターバンスよりガード側のが安定で速いんだよね
ガード対策は現状デストロイが一番楽だと思う。昔と違って今はそこそこのダメージは出るから無駄にならないし
707名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-mvVe [106.130.123.120])
2020/03/04(水) 21:53:02.34ID:ANg851Nra
今強い人も下位にいるからしばらくしてからやった方がいいのか
708名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd3f-eMQD [1.66.103.150])
2020/03/04(水) 21:53:50.90ID:VubmuqXWd
>>698
スタミナ消費が1.5倍だからドロップが1.5倍以上じゃないと損をする
メダジウム0〜4なら上級の方がスタミナ効率が上、5で60相応、6なら美味しい

常に6個落ちる奴以外は開幕頭直撃ののリスク考えるとスタミナ効率は上級>特上
709名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp0b-XMeR [126.33.42.201])
2020/03/04(水) 21:54:45.43ID:h6dPSlEVp
ヒソカさんのメダ構成教えるロボ
710名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr0b-+evL [126.212.153.37])
2020/03/04(水) 21:54:53.45ID:KpY/85fsr
50連勝ボーナスだけ頑張ってとりたいけどなんかうまい方法あるの?
711名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 17ee-ifZx [14.101.160.60])
2020/03/04(水) 21:55:08.45ID:kSDVn5w70
ジャイアントキリング戦の音楽かっけえええええええ
712名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sdbf-z7F/ [49.104.12.182])
2020/03/04(水) 21:55:15.76ID:Qd6YZMy1d
>>705
ミッション欄にやり残しができてしまうのは嫌だけど、ルビー自体はリアルマネー積めば手に入るもんなあ
うーん、悩む。。。
713名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW d7b2-nIFL [220.144.174.21])
2020/03/04(水) 21:55:29.50ID:2wdVSCGF0
>>426
持ってないから知らないだけなんだよ
714名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-L5VU [106.128.70.208])
2020/03/04(水) 21:55:53.79ID:EO/qlC70a
特上で頭直撃のリスクを考えるやつが上級の頭直撃リスクを考えない…妙ロボ
715名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW d7aa-dSOb [60.108.169.88])
2020/03/04(水) 21:55:55.67ID:RMpmpjPm0
>>707
3週間後くらいにやるのがオススメ
716名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd3f-eMQD [1.66.103.174])
2020/03/04(水) 21:56:19.08ID:FMXrdQk3d
>>705
実際のルビー入手より、絶対に終わらないミッションが残り続けるのが嫌だわ
717名無しですよ、名無し!(青森県) (ワッチョイW 17ee-8j/J [14.101.128.50])
2020/03/04(水) 21:56:50.37ID:1XdS9VJC0
>>708
なぜ4.5より0.5多いのに得としてカウントしないのか
なぜ上級は3個確定なのか
なぜ上級では初手ヘッドショットは発生しないのか
718名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9b-8KzI [106.154.134.117])
2020/03/04(水) 21:57:04.91ID:ipYBiViga
https://imgur.com/a/8ZdnBzM
http://imgur.com/a/hi4bylL
お疲れ様
フルチャさいつよでした
719名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW bf43-D4VA [103.2.249.133])
2020/03/04(水) 21:57:45.19ID:slnzeMYN0
連勝ルビーは爆死してる獣王に注いでるがやはり出ない
でも20連で合金40増えた
720名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウオーT Sadf-Inmc [119.104.157.40])
2020/03/04(水) 21:57:48.90ID:utQD9/DDa
>>716
それな
リーグ終わったら消えてくれるとかならいいけど、
フリーの枠にあるから永続だろうし
721名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 17ee-ifZx [14.101.160.60])
2020/03/04(水) 21:58:19.95ID:kSDVn5w70
これいちいち相手のパーツレベルとか確認するのめんどいからシャトルラン画面に行く前に相手の一覧見せてほしいな
722名無しですよ、名無し!(秋田県) (ワッチョイW 9f46-Gjd9 [203.192.122.121])
2020/03/04(水) 21:58:26.42ID:3G4qigog0
>>716
ほんこれ
石出して消したいレベル
723名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW ff1a-XY5Y [121.101.96.60])
2020/03/04(水) 21:58:34.56ID:w9qT/Dlx0
うーん…これレジェンド走る必要なくね?
724名無しですよ、名無し!(和歌山県) (ワッチョイW 97aa-8j/J [126.86.122.224])
2020/03/04(水) 21:59:53.48ID:S3vs4mzY0
それにしても合金たりねぇ
今良いガチャ来たら回しまくるのに
725名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ 17f3-Lqe9 [14.10.69.160])
2020/03/04(水) 21:59:55.66ID:RymWpTgl0
>>599
サムライの頭はあるかもしれない、他は無い
726名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 97aa-7HKf [126.78.146.79])
2020/03/04(水) 22:00:17.65ID:1FY6k13c0
装備パーツ実装して症状クリア付けさせろ
727名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW d7aa-dSOb [60.108.169.88])
2020/03/04(水) 22:00:38.25ID:RMpmpjPm0
>>724
ビーストマスターピックアップしてますよ?
728名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr0b-rBsR [126.237.34.241])
2020/03/04(水) 22:00:53.55ID:4vCb8Um7r
プラチナきたけどもう勝てねえわ…
星4、5が当たり前やん…無課金の限界を感じるべ
729名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6b-Aj/V [182.251.182.175])
2020/03/04(水) 22:01:21.02ID:aV3HSnY7a
>>716
あー、その着眼点はなかったな
己の敗北を延々見せ付けられる事になるのは嫌だな
730名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイW 174a-6fEv [180.15.221.206])
2020/03/04(水) 22:01:23.81ID:yWAKQ0gW0
アークティタンメタビーの純正みたいのに真っ正面から負けるのなんかすげえ悔しい
731名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 97aa-yGl1 [126.75.170.168])
2020/03/04(水) 22:01:33.19ID:R3qI6EIP0
デストロイパーツが女の腕しかないんだけど使えるのかな?
732名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイW bf95-Mcnk [119.228.202.158])
2020/03/04(水) 22:01:43.08ID:MeUS38uq0
運が良かったのもあるがこれでも50連勝行けたからみんな頑張るロボ
メダロットS Part140 ->画像>67枚
メダロットS Part140 ->画像>67枚
733名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 9fb0-VysZ [221.113.175.170])
2020/03/04(水) 22:02:10.33ID:dHPuG+ug0
うわ、ブロンズは負けても星減らんのか
やってたら嫌でも上がっちゃうじゃん
734名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW d7f1-7xVI [92.202.132.131])
2020/03/04(水) 22:02:21.33ID:yAtqNdZt0
>>704
最初からわかってたやん
ペイトゥウィンゲーだぞ
735名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW b7ee-Wtbj [106.159.209.59])
2020/03/04(水) 22:02:27.91ID:VSaQn/yV0
ダイヤでランキング11と当たったんだけどレートどうなってんだよ
736名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-+kIc [49.98.174.47])
2020/03/04(水) 22:02:29.76ID:S2NOIxNFd
>>727
ピックアップって何ですか?
737名無しですよ、名無し!(和歌山県) (ワッチョイW 97aa-8j/J [126.86.122.224])
2020/03/04(水) 22:02:31.18ID:S3vs4mzY0
>>727
ビーストマスターは運良くすぐ来ちゃって勢いでロムつかって完凸しちゃったんだ...
738名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイ f725-g6LZ [114.184.212.52])
2020/03/04(水) 22:03:01.48ID:cn+5Od940
まぁ連勝報酬がルビーでまだ良かったわ。合金だったら死んでた
739名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp0b-v8je [126.33.198.91])
2020/03/04(水) 22:04:18.71ID:nBnajLROp
合金>ROM>ルビー
740名無しですよ、名無し!(和歌山県) (ワッチョイW 97aa-8j/J [126.86.122.224])
2020/03/04(水) 22:04:23.19ID:S3vs4mzY0
>>732
普通にすごい
741名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイW ff58-sYS1 [153.139.128.11])
2020/03/04(水) 22:04:32.18ID:HWVvJ8mC0
GK勝って連勝カウントされないってどういう設定なんだ
こんな初歩でミスるなら本シーズンは来なくていいよ
742名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9b-XY5Y [106.128.6.22])
2020/03/04(水) 22:04:35.15ID:DWMKcPDHa
アークビートルにビーストマスターにメタビー★5 3体貫通セットとか勝てる気しない
743名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd3f-eMQD [1.66.103.174])
2020/03/04(水) 22:04:58.03ID:FMXrdQk3d
>>737
ガチャ負けてても100連程度じゃ合金は全然増えんぞ
744名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-bWwF [106.128.46.173])
2020/03/04(水) 22:05:00.64ID:tvJY9Sa4a
レジェンドの人に聞きたいんだけどモーゼ通用する?
フルチャビームのほうがいいかな
745名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 7f92-8j/J [113.42.101.188])
2020/03/04(水) 22:05:01.81ID:xeZ6Szpx0
しかし強いなクロス、あまりに便利で星5にしてしまった
格闘防御されてもMF撃てば良いし、左手の攻撃力半端ないし
やっぱヘベレケ博士すげえよ
746名無しですよ、名無し!(長野県) (ワッチョイW 9f29-SVqN [219.126.140.154])
2020/03/04(水) 22:05:12.85ID:2X4v7SQv0
廃人がレジェンドに登りきったらしくてプラチナ楽になってきたな
連勝してるぞ
747名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW b7ee-Wtbj [106.159.209.59])
2020/03/04(水) 22:05:30.75ID:VSaQn/yV0
さっきからこっちの攻撃当たらねーしかするしなんだこの運げー
748名無しですよ、名無し!(秋田県) (ワッチョイW 9f46-Gjd9 [203.192.122.121])
2020/03/04(水) 22:05:34.68ID:3G4qigog0
>>728
まあ初日だからな
2,3日すればみんなレジェンド行っちゃうよきっと
749名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd3f-eMQD [1.66.103.174])
2020/03/04(水) 22:06:00.76ID:FMXrdQk3d
>>741
チュートリアル読めよ
勝利数に影響しないって書いてあるから普通に故意の嫌がらせだ
750名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイW 97aa-dc33 [126.1.239.224])
2020/03/04(水) 22:06:38.29ID:F2dKb+8Q0
ペンギン好きだしテッペンは欲しいわー
フリーズも射撃ガードも優秀だし水辺メダリーグならアンチシーが活躍しそうだし、男でデストロイ使いたいなら激闘でバストロイヤー周回する必要あるだろうから潜水脚部も欲しいし

でも限定ガチャにルビーとっときたい…
751名無しですよ、名無し!(中部地方) (ワッチョイW 57bc-H+69 [182.171.125.116])
2020/03/04(水) 22:06:46.13ID:adm8Ikb80
シサク左腕でも行けるからモーゼならもっといけるんじゃね
100弱差あるでしょ威力
752名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW d7aa-dSOb [60.108.169.88])
2020/03/04(水) 22:06:57.91ID:RMpmpjPm0
>>745
ロボロボ団はこれ量産してたんだもんなぁ。
恐ろしい。
753名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6b-Aj/V [182.251.182.175])
2020/03/04(水) 22:07:11.01ID:aV3HSnY7a
>>749
初歩のミスではなく故意の嫌がらせなら大丈夫だな!
754名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ d778-wzO4 [124.26.182.225])
2020/03/04(水) 22:07:41.08ID:M4kh+yOP0
バグサンフリつらすぎわろーた
755名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 9f61-bZ5v [211.1.206.162])
2020/03/04(水) 22:08:27.20ID:VHYVb7l/0
負けてもデメリットなくて勝ったらアイテム貰えるのになんで嫌がらせ?
756名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイ f725-g6LZ [114.184.212.52])
2020/03/04(水) 22:08:46.52ID:cn+5Od940
>>732
これは宇宙メダロッターX
757名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW ff1a-XY5Y [121.101.96.60])
2020/03/04(水) 22:09:15.01ID:w9qT/Dlx0
メダリーグこれ生放送のとき言ってた廃案の双方オートロボトルだったら50連勝とはストレスマッハで禿げ上がってたんじゃね?
758名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイ 97aa-Lqe9 [126.61.74.64])
2020/03/04(水) 22:09:26.40ID:cpmTCoS20
リーダー設定間違えてるままで負けちまった・・・
759名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW ff1a-XY5Y [121.101.96.60])
2020/03/04(水) 22:09:45.75ID:w9qT/Dlx0
>>755
連勝で報酬あんぞ
760名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd3f-eMQD [1.66.103.174])
2020/03/04(水) 22:10:10.55ID:FMXrdQk3d
>>757
手動でもストレスマッハだわ
761名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイ 9fb9-Lqe9 [61.26.188.204])
2020/03/04(水) 22:10:31.04ID:vrn18jD60
クロスってヘベレケ博士が作ったの?
ストーリー全スキップしてるからクロスが何者なのか分からんのだが
762名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr0b-OpoI [126.208.150.174])
2020/03/04(水) 22:10:44.49ID:Pze+Q5hzr
>>732
ロボロボ団なのに有能メダロッターなのはおかしいロボ
さては偽物ロボね
763名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイW 9fee-apuq [115.37.249.139])
2020/03/04(水) 22:10:58.08ID:dIPUE/Cw0
始めて2日目でリセマラでティタンスタート
ストーリーゲットのルビーでビーストマスターで俺ツエーしてたら
激闘ロボトルの上級でバグハメやリーダーへのレーザー集中狙いで心折れた俺にはまったく関係無い世界のようだな。
764名無しですよ、名無し!(東日本) (ワッチョイW f77e-ltFK [210.229.77.176])
2020/03/04(水) 22:11:23.33ID:1bHin4xr0
ブロンズの人のみと戦って連勝できないかな。ルビーほしい
765名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイ 9f58-MtMc [61.127.149.2])
2020/03/04(水) 22:11:27.66ID:12CG2W1A0
>>757
3ds版にあったアホみたいに細かいオート設定ならそれでもまだ楽しみ方があったんだろうけど
ゲームボーイ版レベルのあのオート設定で連勝しろとか苦行以外の何物でもないわな
766名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ d778-wzO4 [124.26.182.225])
2020/03/04(水) 22:11:56.83ID:M4kh+yOP0
状態異常無しの射撃で固めてるからお守りのデストロイが手放せない
767名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 17ee-ifZx [14.101.160.60])
2020/03/04(水) 22:12:37.96ID:kSDVn5w70
完全な運でリーダー頭直撃は流石に萎えるな
768名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr0b-OpoI [126.208.150.174])
2020/03/04(水) 22:12:50.53ID:Pze+Q5hzr
>>761
ストーリー見たらわかるけどヘベレケ博士の作品ロボ
ネーミングセンスがヘベレケ博士らしいロボ
769名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW ff1a-XY5Y [121.101.96.60])
2020/03/04(水) 22:13:28.83ID:w9qT/Dlx0
あまり使われてないけどレベルロスト入れると相手の充填冷却目に見えて落ちるよな
770名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 97aa-QIo6 [126.161.166.196])
2020/03/04(水) 22:13:43.35ID:UU0QS4NY0
いいとこまで行って連勝途切れたら諦めるしかねえなこれ
771名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 17b0-z7F/ [180.46.158.25])
2020/03/04(水) 22:14:05.59ID:x1dCR28L0
そうかデストロイ入れれば射格分散させなくてもいけるわけか
772名無しですよ、名無し!(山形県) (ワッチョイW 9f18-1YDh [61.44.147.49])
2020/03/04(水) 22:14:17.67ID:2rbqu7EH0
ビーマスガチャ終わったらなんか次のガチャ来るとかある?
773名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワンミングク MM7f-4WAb [153.250.167.157])
2020/03/04(水) 22:14:18.43ID:JGW58jemM
今更メダロットニュース見てたんだが
GRMがゴーレムは無いだろ
GLMが既に存在してるしゴーレム型だと思ってた
GLMがゴーレムじゃなかったら俺が悪いんだけど
774名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウオーT Sadf-Inmc [119.104.157.40])
2020/03/04(水) 22:14:50.76ID:utQD9/DDa
格闘デストロイ欲しいなあ
775名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイ d7aa-NYnE [60.144.250.188])
2020/03/04(水) 22:14:50.97ID:NzBSALjG0
ここにきてクロスが格闘と射撃の両立ってコンセプト通りの活躍してるの好き
776名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイ 57cb-ykcm [182.20.243.248])
2020/03/04(水) 22:14:53.07ID:U+xw8vYA0
結局サンフリゲーじゃないか
はよ調整しろよ
777名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 17f3-lw7R [14.12.13.128])
2020/03/04(水) 22:15:17.49ID:wfQjBOfT0
くそっwwwアサッシンが躱されてぶっ壊れたwwww必中じゃなくなってるww
これ一定の割合で必ずミスするよう出来てるっぽいわ
778名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW d73f-2dlT [92.202.214.51])
2020/03/04(水) 22:15:28.11ID:8hMHLR2l0
メダルの能力って99,51と99,30,21どっちがいいのかって結論出た?
なんか敵のメダルが後者のように振られてたって聞いたけど
779名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 9fc6-/ORq [211.135.108.46])
2020/03/04(水) 22:15:35.07ID:zRfuK+rQ0
勝てないキッズが案の定わめいてんなぁ
めしうま
780名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 97aa-yGl1 [126.75.170.168])
2020/03/04(水) 22:15:44.26ID:R3qI6EIP0
>>773
ガールズミッションだろうな
781名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW ff1a-XY5Y [121.101.96.60])
2020/03/04(水) 22:15:44.65ID:w9qT/Dlx0
>>771
レベルロストとデストロイのMFガードPTで50連はとった
782名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd3f-Z6bu [1.72.9.39])
2020/03/04(水) 22:15:49.44ID:zdhoj92Dd
レジェンドいけた
あとは適当にやってフリーミッションやるだけや
783名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 97aa-7HKf [126.78.146.79])
2020/03/04(水) 22:16:48.77ID:1FY6k13c0
5連勝で早くもガチ構成に当たって負けたけどこれ廃人が上にあがるまで触らないほうがいい気がしてきた
星5バチバチに積まれたらどうしようもないですわ
784名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ ff09-xiWk [153.137.93.119])
2020/03/04(水) 22:16:51.44ID:ek9ybldc0
>>657
なるほど
785名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW ff1a-XY5Y [121.101.96.60])
2020/03/04(水) 22:17:03.92ID:w9qT/Dlx0
>>778
射格7575
786名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 576e-pWhn [118.10.84.227])
2020/03/04(水) 22:17:23.37ID:mGNCA8TE0
サンフリばっか
787名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイ 9f58-MtMc [61.127.149.2])
2020/03/04(水) 22:17:44.10ID:12CG2W1A0
>>774
ゴーベンケーが仲間になりたそうにこちらを見ている
788名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ d7aa-Lqe9 [60.113.233.130])
2020/03/04(水) 22:17:53.14ID:2IGwsNbz0
50連勝とかしたところでガチャ何連分よ?
爆死したらすっからかんだぜ
789名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイW bf05-sJ04 [183.86.100.140])
2020/03/04(水) 22:18:58.80ID:+4v7Bm/k0
獣王は石つぎ込んでも当たらんしメダリーグは面倒やしもう止めるわ
790名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウオーT Sadf-Inmc [119.104.157.40])
2020/03/04(水) 22:19:42.72ID:utQD9/DDa
>>787
あったら使ってたよ
デスロックより欲しくなる場面が多いし
791名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW d7aa-dSOb [60.108.169.88])
2020/03/04(水) 22:20:06.02ID:RMpmpjPm0
>>779
メダロットのゲームやってるキッズなんて居るのか!?
792名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW ff1a-XY5Y [121.101.96.60])
2020/03/04(水) 22:20:16.55ID:w9qT/Dlx0
騙されたと思っておまえらレベルロスト試してみ…?
793名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイW bf95-Mcnk [119.228.202.158])
2020/03/04(水) 22:20:45.55ID:MeUS38uq0
ここに来て格射75ずつの強さが目立つ
サンダーとサンダーショットを左右で付けられてたら対策が取りにくくて仕方ない
デストロイより面倒くさいかもしれん
794名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 7f92-8j/J [113.42.101.188])
2020/03/04(水) 22:21:28.32ID:xeZ6Szpx0
サムライがリーダーだった
一瞬で蒸発したんだが何故リーダーにしたのか?
795名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 97aa-QIo6 [126.161.166.196])
2020/03/04(水) 22:21:54.30ID:UU0QS4NY0
レベルロストは強いぞ
796名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp0b-1A7L [126.182.209.31])
2020/03/04(水) 22:22:15.62ID:TPZKUnetp
メダロットS Part140 ->画像>67枚
何日放置したらこれできるロボ?
797名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW d7aa-dSOb [60.108.169.88])
2020/03/04(水) 22:22:38.30ID:RMpmpjPm0
ガチ両刀が輝くとはなぁ。
クロスがここまで優秀な機体だとは。
はやく星5にしたいぜ。
798名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロレ Sp0b-8j/J [126.247.0.223])
2020/03/04(水) 22:22:45.66ID:rQQwKz5fp
レジェンド突入したし推し純正パ潜らせておくから皆ボコボコにしてくれロボ
799名無しですよ、名無し!(中部地方) (ワッチョイW 1788-VyVh [14.133.91.150])
2020/03/04(水) 22:22:58.12ID:deZeyUvJ0
>>789
アーク、ファンシー、ビーストマスターいて石700ぐらい余ってるけどすぐ当てすぎて他のパーツ無いから飽きてきたわ..外れたほうがパーツいっぱいあるやろ
ビーストマスター正直メダリーグで微妙
800名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-GHdY [1.75.244.16])
2020/03/04(水) 22:23:29.83ID:c31MnFsVd
レジェンドきたわ
しゃなチャンネル1位で草
またニートゲーだわこれ
801名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクッペペ MM8f-VyVh [133.106.84.226])
2020/03/04(水) 22:24:57.00ID:8XD1I5spM
>>800
その人働いてるんじゃなかったっけ
そもそもニートってゲームですらトップ立てるイメージないわ
802名無しですよ、名無し!(中部地方) (ワッチョイW 57bc-H+69 [182.171.125.116])
2020/03/04(水) 22:24:58.07ID:adm8Ikb80
レベルロストしたいけど二脚じゃなくてフユーンポッドでいけるかな
803名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW ff43-dujW [217.178.24.28])
2020/03/04(水) 22:25:03.90ID:UmV9S0BM0
レベルロストてことはクイーンな訳でそうすると二脚は相性悪いから大変そう
804名無しですよ、名無し!(山口県) (ワッチョイ 37e7-xiWk [122.251.137.245])
2020/03/04(水) 22:25:10.00ID:6/S9Mvo/0
レジェンド勝っても全然ポイント増えねぇ・・・
805名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6b-Ue3z [182.251.54.215])
2020/03/04(水) 22:25:10.19ID:FSpIomMEa
このファンやること多くてオジサンには辛いメダロットもランキングイベントが辛いFGOは専門用語がイミフ
結局有給を消化しながら古戦場で死ぬまで戦う奴隷になるしかない
806名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-OBje [49.98.133.65])
2020/03/04(水) 22:25:29.10ID:Q0vtReOSd
スパゲティしか手に入らなかったんやけど上は何つけたら良い?
アークは無い
807名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9b-x3ON [106.128.1.220 [上級国民]])
2020/03/04(水) 22:25:35.94ID:0P2vRR2ua
>>805
腰が痛いので休みます
808名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-Z8uP [49.98.135.36])
2020/03/04(水) 22:27:39.99ID:NgSGNxrBd
リーグやったけどガード潰し合うだけのクソゲーじゃないですか
809名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9b-QIo6 [106.130.59.80])
2020/03/04(水) 22:27:48.89ID:i1EEZ0Mna
ガードで守って一発レベルロスト打ちゃあそれで仕事終了よ
810名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 37b7-pZRj [122.212.248.67])
2020/03/04(水) 22:28:13.12ID:7LOgPaRx0
リーグなんてオートで放置でいいんだよ上等だろォ!?
811名無しですよ、名無し!(宮城県) (ワッチョイW ff25-2kja [121.115.152.241])
2020/03/04(水) 22:28:36.95ID:oYMWfl+F0
50連勝行けるか不安で手が増える
メダロットS Part140 ->画像>67枚
812名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウオーT Sadf-Inmc [119.104.157.40])
2020/03/04(水) 22:28:49.33ID:utQD9/DDa
>>807
エッチなことしたんですね?
813名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 97aa-QIo6 [126.161.166.196])
2020/03/04(水) 22:28:53.78ID:UU0QS4NY0
これもちょっと経ったらパーツ90レベルで溢れかえるんだろうな
きっつー
814名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイ 9f58-MtMc [61.127.149.2])
2020/03/04(水) 22:29:33.51ID:12CG2W1A0
>>783
ジャイアントキリング達成で報酬あるし、これ初日はやらんほうがいいと今更気づいたわ
メダロッターのレベル上げたいのにレジェンド行っちゃったから、アイテムもう手に入らん
815名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウオーT Sadf-Inmc [119.104.157.40])
2020/03/04(水) 22:29:57.51ID:utQD9/DDa
>>811
てっきり49連勝中かと思ったら・・・もう無理じゃね?
816名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ ff09-xiWk [153.137.93.119])
2020/03/04(水) 22:30:09.82ID:ek9ybldc0
>>807
立ってやれ定期
817名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-eMQD [1.75.198.108])
2020/03/04(水) 22:31:25.70ID:qugg528md
>>814
普通に設計ミスだよなこれ
初回逃したら不可能な連勝、一度上位に行ったら次のリーグまで出てこないジャイアントキリングとか

ミッション常設にする意味もわからん
818名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 97aa-QIo6 [126.161.166.196])
2020/03/04(水) 22:32:05.72ID:UU0QS4NY0
誰かが要望送るだろうじゃなくてみんなも送ろうな
819名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイW b7ee-/Gkr [106.174.0.54])
2020/03/04(水) 22:32:35.68ID:x9IdpgKC0
GKCミッション100までありそうアフィロボね

メダロットS Part140 ->画像>67枚
820名無しですよ、名無し!(中部地方) (ワッチョイW 1788-VyVh [14.133.91.150])
2020/03/04(水) 22:32:36.91ID:deZeyUvJ0
次のメダリーグで達成でも良いんじゃない
821名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 178a-dkMm [180.36.86.135])
2020/03/04(水) 22:32:59.30ID:COFEZg/g0
50連勝出来たわ明日からは気兼ねなく激闘回せる
822名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW d7aa-UkFV [60.114.43.75])
2020/03/04(水) 22:33:25.91ID:vGt1U7SJ0
メダリーグ相手がラッキーボーイ過ぎて糞だろ

かすり、回避連発だわ
823名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワントンキン MM7f-7xVI [153.236.83.164])
2020/03/04(水) 22:33:37.20ID:WU34uQmaM
もうただただつまらない
824名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-L5VU [106.128.70.208])
2020/03/04(水) 22:33:55.50ID:EO/qlC70a
メダリーグ自体はわりと面白い
825名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ d778-wzO4 [124.26.182.225])
2020/03/04(水) 22:34:05.38ID:M4kh+yOP0
うのへえが口を酸っぱくして言ってただろ
これはプレオープンです!!!
826名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW d7aa-dSOb [60.108.169.88])
2020/03/04(水) 22:35:59.89ID:RMpmpjPm0
>>825
つまり、グランドオープンしたらもっとエグいと
827名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 97aa-QIo6 [126.161.166.196])
2020/03/04(水) 22:36:07.52ID:UU0QS4NY0
今までのロボトルが無味だっからかメダリーグかなり楽しいわ
828名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 7f92-8j/J [113.42.101.188])
2020/03/04(水) 22:36:20.18ID:xeZ6Szpx0
>>824
実際色々なパーティ見れて面白い
激闘90も意外な奴が居たりするし
ファンシーロール90ちゃんと用意してるプレイヤー結構居て笑った
829名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6b-Ue3z [182.251.54.215])
2020/03/04(水) 22:36:22.78ID:FSpIomMEa
最速モーセでリーダー頭貫通されて5連敗したからもう全てが細事
50連勝なんて夢のまた夢
830名無しですよ、名無し!(長野県) (ワッチョイW 9f29-SVqN [219.126.140.154])
2020/03/04(水) 22:36:49.92ID:2X4v7SQv0
メダロットS Part140 ->画像>67枚
お前らお先
「上」で待ってるぞ
831名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 3725-Lqe9 [218.224.132.238])
2020/03/04(水) 22:37:05.54ID:deUKtZ9T0
うのへえ「意外と50連勝達成してる人が多いので100連勝追加しました!」
ばなな「あっはっはっは!」
832名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-eMQD [1.75.196.139])
2020/03/04(水) 22:37:26.18ID:iTHt25xsd
>>820
ジャイアントキリングは次でいいけど連勝は今回逃したら不可能
レジェ報酬目当てで大体の奴はそこまで走るけど、そうすると次のスタート位置が上がるから詰み

連勝のためにわざわざシルバー止めするかというと
833名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクッペペ MM8f-VyVh [133.106.84.226])
2020/03/04(水) 22:37:43.91ID:8XD1I5spM
>>830
ほんとに上やん...
理不尽な負けなかった?
834名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 9fee-mvVe [59.129.194.154])
2020/03/04(水) 22:38:19.99ID:HsMQKIue0
プラチナくらいまでは相手の機体見てどれをバグで潰すか、、とかやって楽しかったけど、結局しゃかくガードフルチャが強くて闘気を失った
835名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9b-QIo6 [106.130.59.80])
2020/03/04(水) 22:38:22.99ID:i1EEZ0Mna
>>831
ばななで抜くわ
836名無しですよ、名無し!(青森県) (ワッチョイW d7aa-yv+x [60.158.28.134])
2020/03/04(水) 22:38:25.40ID:sw2UfTO10
アークの脚がいかにゴミかがよくわかるな
837名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-eMQD [1.75.196.139])
2020/03/04(水) 22:38:26.10ID:iTHt25xsd
>>831
サイコパスかよ

ソシャゲ運営なんて嫌がらせを楽しんでなきゃできないから、ほぼサイコパスな気はするけど
838名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW ff8a-9+KE [153.195.120.86])
2020/03/04(水) 22:38:55.72ID:kgnJZ8g+0
あかん星5持ってる奴と差が大きすぎる
はよモーゼ復刻しろや
839名無しですよ、名無し!(山口県) (ワッチョイ 37e7-xiWk [122.251.137.245])
2020/03/04(水) 22:39:28.53ID:6/S9Mvo/0
ディスターバンス☆5にした欲に駆られる
840名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9b-x3ON [106.128.1.220 [上級国民]])
2020/03/04(水) 22:39:40.50ID:0P2vRR2ua
適当に付けたピーピーハンマーが意外と仕事をしてビックリ
841名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 9fee-Aj/V [27.84.32.73])
2020/03/04(水) 22:39:41.54ID:ZPiMUN0x0
>>819
シルバー停留型雑魚狩りピエロが正解か?
842名無しですよ、名無し!(茨城県) (ワッチョイW b7ee-cN35 [106.166.139.84])
2020/03/04(水) 22:39:54.18ID:ahfSUgA+0
何連勝くらい出来てる?

これって5連勝ごとに10個が50連勝まであるで良いのか?

ゴールドまででジャイアントキリング対象と一回しか当たってないし
これから始める人は進める前にジャイアントキリング達成してから連勝狙ったほうが良いんじゃね?
843名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-eMQD [1.75.196.139])
2020/03/04(水) 22:40:01.09ID:iTHt25xsd
>>836
敵だとCPU補整で割と避けるから強いかもしれない
タタッカーは敵補整で結構強かったぞ
844名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp0b-1A7L [126.182.209.31])
2020/03/04(水) 22:40:26.23ID:TPZKUnetp
モーゼないからってイグニッション凸したら負けだよね
Rom1000>>>50連勝ボーナスだし
845名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 7f92-8j/J [113.42.101.188])
2020/03/04(水) 22:40:36.20ID:xeZ6Szpx0
>>838
ヘベレケ博士の作った新作の左腕とかどうです?
本気で強いぞ
846名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW 17b9-17GY [116.220.32.121])
2020/03/04(水) 22:41:26.25ID:qr0bUwbk0
連勝無理だったけどレジェンドまで行ったから終了
個人的に強敵だったのはイグニッションとヒルシュがきつかった
847名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ d7aa-NYnE [60.117.19.146])
2020/03/04(水) 22:41:33.81ID:DUmwAjbr0
メダリーグはジャイキリでわざと負けて連勝稼ぐのが良い感じ?
848名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-eMQD [1.75.196.139])
2020/03/04(水) 22:42:07.57ID:iTHt25xsd
>>845
パラレルデウスの左デストロイを!?

兵器型の欠点だった射撃ガードに弱いを完全に克服してて、マジで天才だったな
849名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW d7aa-X/C6 [60.132.100.191])
2020/03/04(水) 22:43:01.49ID:6/dmYIHG0
勝ったり負けたりで10連勝
なかなかきついなこれ
850名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 97aa-r8QT [126.2.140.147])
2020/03/04(水) 22:43:15.49ID:W9huVKGG0
37連勝で止まってから40連勝まできたぜ!!
851名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 578d-5Vwd [118.241.248.154])
2020/03/04(水) 22:43:49.26ID:M0emNB3L0
アークにキントグー付けてALL☆5にしてる奴爆速で貫通パワライばら撒くのがやめてください死んでしまいます
852名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW 17b9-17GY [116.220.32.121])
2020/03/04(水) 22:43:50.64ID:qr0bUwbk0
>>847
負けても星取られないから負ける意味なくない?
853名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 576e-pWhn [118.10.84.227])
2020/03/04(水) 22:44:32.80ID:mGNCA8TE0
73戦してジャイアントキリング3回しか発生してないんだけどお前ら何回?
854名無しですよ、名無し!(長野県) (ワッチョイW 9f29-SVqN [219.126.140.154])
2020/03/04(水) 22:45:05.36ID:2X4v7SQv0
今はリリースして間もないから無課金でもレジェンド登れるけど
次回以降はパーツのレパートリー次第でどんどん格差広がりそうだな
855名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-eMQD [1.75.232.188])
2020/03/04(水) 22:45:06.49ID:AE2nW4RBd
>>852
負けても連勝取られないから負けるんじゃ
勝つと星2つ押し付けられるから、連勝したいなら下位リーグにいられる期間が短くなって大損する
856名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-BJu2 [49.98.151.150])
2020/03/04(水) 22:45:27.79ID:EnCHSgg/d
>>844
今しようか迷ってたわ
ダメなん?
857名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイ 9fb9-2uCv [59.166.202.202])
2020/03/04(水) 22:45:30.90ID:yvkaQMxw0
メダロットS Part140 ->画像>67枚

レジェより50連勝達成が嬉しいね
連勝の石配布が大きいから達成できそうなら合金使った方が良いと思いますた
858名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW 17b9-17GY [116.220.32.121])
2020/03/04(水) 22:45:55.69ID:qr0bUwbk0
>>855
勝ち星を抑えるってことか
859名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6b-Ue3z [182.251.54.215])
2020/03/04(水) 22:46:03.48ID:FSpIomMEa
>>853
860名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-bZ5v [106.133.129.79])
2020/03/04(水) 22:46:13.21ID:S2kMLI8xa
レジェンドまで行ったら次もダイヤモンドからだからGKCもキツい可能性もあるんちゃう?
連勝は狙っても無理な可能性あるし石は結局金で買えるものやしなぁ
861名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr0b-ZH+U [126.204.234.159])
2020/03/04(水) 22:46:27.30ID:L4kXAiTbr
クロスメサイア全身☆5と当たったがチャージ火力半端ねえ
フルチャージ後も頭装甲1600残ってて可能性感じたわ
862名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 576e-pWhn [118.10.84.227])
2020/03/04(水) 22:46:44.61ID:mGNCA8TE0
>>859
何戦したかもかけよ
863名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-eMQD [1.75.232.188])
2020/03/04(水) 22:46:51.08ID:AE2nW4RBd
>>854
次回以降はまた人減って魔境になるだろうしな…
864名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワントンキン MM7f-7xVI [153.236.83.164])
2020/03/04(水) 22:46:59.80ID:WU34uQmaM
>>853
50戦ぴったりで0回
865名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW d7aa-dSOb [60.108.169.88])
2020/03/04(水) 22:47:04.58ID:RMpmpjPm0
>>854
無課金だと合金が枯渇するからねぇ。
イベントでROM配られても合金が無ければ無意味。
合金こそが無課金のウィークポイント。
866名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 97aa-r8QT [126.2.140.147])
2020/03/04(水) 22:47:48.52ID:W9huVKGG0
>>861
まぁ腕はデスビームにした方が遥かに強いけどな
867名無しですよ、名無し!(四国地方) (ワッチョイ 1f11-Lqe9 [101.1.197.88])
2020/03/04(水) 22:47:59.45ID:Ts9r974o0
ダイヤまで来たら、純正三体じゃきついな
868名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-OBje [49.98.133.65])
2020/03/04(水) 22:48:41.00ID:Q0vtReOSd
ブロンズさくさくだな
アークとビーストマスターばかりだから射撃ガードしながらブレイクハンマーですぐ終わる
869名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp0b-yu5C [126.33.25.75])
2020/03/04(水) 22:49:02.06ID:ZL3rNA6lp
今はやばい人が多いからって待つ考えもあるけど少し遅れたら下の方もどんどん強い人が増えるからタイミングは計らないとな
870名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ 7fee-NYnE [113.150.63.46])
2020/03/04(水) 22:49:09.85ID:t6mXxJeg0
あぁ フル星5機体にパワライ出されたら勝てないわ…
装甲足りない はやさたりなーい 連勝報酬ストレスだな…
871名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 57f4-vh9z [118.241.172.174])
2020/03/04(水) 22:49:16.19ID:77i6xAyy0
メダロットS Part140 ->画像>67枚
なんだレジェンドでも50連余裕じゃん
マジで☆5モーゼしか使わなかったわ
872名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 7f92-8j/J [113.42.101.188])
2020/03/04(水) 22:49:43.07ID:xeZ6Szpx0
>>861
作ったよ、取り敢えずチャージさえ出来れば
90アークだろうがビーストマスターだろうが一撃で沈む
まぁシアンドッグあたりと当たるとたまに事故で腕ごと打ち抜かれるけど
873名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 576e-pWhn [118.10.84.227])
2020/03/04(水) 22:49:54.94ID:mGNCA8TE0
これ以上のレベル行くには☆上げるしかないけど、上げたいブラックスタッグはまだ来てねえんだよお
874名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW ff1a-XY5Y [121.101.96.60])
2020/03/04(水) 22:50:33.74ID:w9qT/Dlx0
というか例のハムスターイベントとこのメダリーグが交互に続くとして俺たちは続けていけるのか?
875名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイ 9fb9-2uCv [59.166.202.202])
2020/03/04(水) 22:51:38.29ID:yvkaQMxw0
73戦でジャイキリ7回だわ
何も考えず倒してたけど連勝狙いなら負けたほうが良いね
連勝ボーナスデカいから負けた時の絶望がヤバい
876名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6b-Ue3z [182.251.54.215])
2020/03/04(水) 22:51:48.29ID:FSpIomMEa
>>862
138戦だけどわざと負けてランク落としたりしてるから参考にならんと思う
877名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp0b-v8je [126.33.198.91])
2020/03/04(水) 22:52:21.26ID:nBnajLROp
>>874
ぶっちゃけまともなストーリーが来ないと途中で折れる気もする……
デスメダロッターじゃないんだから蹂躙するのにもたぶん飽きてくる
878名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 17a6-s4kT [180.220.160.244])
2020/03/04(水) 22:52:24.96ID:r0DzrFJv0
うのへえ「交互?同時開催ですよ?」
879名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-eMQD [1.75.244.50])
2020/03/04(水) 22:52:45.24ID:b5VbUz1pd
>>874
俺はもう無理そう
ランクアップまともにできないからメダル育成以外にやることないし

一度でも負けたら詰みのリーグよりはまだランクイベの方がマシに感じる…
880名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW d7aa-dSOb [60.108.169.88])
2020/03/04(水) 22:52:57.58ID:RMpmpjPm0
>>874
それしか無かったら一年後もサービスしてるか分からんな。
881名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-OBje [49.98.133.65])
2020/03/04(水) 22:53:43.15ID:Q0vtReOSd
>>874
どうだろ相手がランダムだから手動操作はしてるけど
どうせ上位行ったら星5のビーマスやアークにやられるんだろうなぁとは思ってるのでその辺になったら楽しくなさそうではある
882名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr0b-w+gm [126.194.194.203])
2020/03/04(水) 22:54:08.45ID:whl93rYCr
>>844
唯一の非hvパワライだし右腕だからスルメ乗るし普通にありだと思う
883名無しですよ、名無し!(茨城県) (ワッチョイW d7aa-6fEv [220.4.176.1])
2020/03/04(水) 22:54:13.62ID:w4XTm9Ts0
結局防御シールとデストロイどっちを積めばええんや
884名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9b-RSdA [106.180.33.250 [上級国民]])
2020/03/04(水) 22:54:33.69ID:BPODKIIQa
41連勝が1ターン目リーダーヘッドショットで消えた・・・
俺にも頭優先のメダルよこせ
885名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイ 97aa-Lqe9 [126.61.74.64])
2020/03/04(水) 22:54:42.40ID:cpmTCoS20
>>844
モーゼは左手、イグニッションは右手
つまり
886名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW d7aa-X/C6 [60.132.100.191])
2020/03/04(水) 22:55:03.15ID:6/dmYIHG0
ROM温存してるから負けてもしゃーないんだけどアークフル凸したのは失敗だったわ
足だけは他のにしとけば良かったかな
887名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ d7aa-NYnE [60.117.19.146])
2020/03/04(水) 22:55:32.88ID:DUmwAjbr0
>>885
ヘルアンドヘブン
888名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd3f-eMQD [1.66.103.60])
2020/03/04(水) 22:56:06.03ID:T8NV4Ahbd
>>884
DSのスナイパーかなにか?
889名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 9fc6-/ORq [211.135.108.46])
2020/03/04(水) 22:56:51.80ID:zRfuK+rQ0
フルアークはカモ中のカモ
足遅すぎておもちゃにされてるぞ
890名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイ 9fee-xiWk [27.81.50.115])
2020/03/04(水) 22:56:54.72ID:8QFPVEu80
左腕のモーゼアラセで大体の敵一撃でぶち抜いた方が早くないか
891名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW d7b9-dc33 [60.61.88.153])
2020/03/04(水) 22:57:36.53ID:iP7NW3nX0
パームスの頭って強いの?
892名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイ 97aa-Lqe9 [126.61.74.64])
2020/03/04(水) 22:58:36.33ID:cpmTCoS20
モーゼは全身☆3相手なら結構一撃だけど足壊されたらおもしろいくらい弱くなるよな
893名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 9fee-WtkK [27.84.32.73])
2020/03/04(水) 22:58:41.28ID:ZPiMUN0x0
>>890
右腕のイグニッションスルメ!
右腕のモーゼアラセ!
894名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ d7aa-NYnE [60.117.19.146])
2020/03/04(水) 22:58:45.54ID:DUmwAjbr0
>>891
ファンシーロールの頭のが強いとスレで見たような
895名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-bZ5v [106.133.129.79])
2020/03/04(水) 22:58:51.79ID:S2kMLI8xa
>>871
レジェンドでもGKCあるのか教えてアフィ
896名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-bWwF [106.128.46.40])
2020/03/04(水) 22:59:27.98ID:oR3jlAZKa
49連勝でこちらのバグ症状回避からの敵フリーズで射撃ガード解除からの射撃デストロイがフルチャ機に当たって負けとかどんな確率だこれ
897名無しですよ、名無し!(長野県) (ワッチョイW 9f29-SVqN [219.126.140.154])
2020/03/04(水) 22:59:28.20ID:2X4v7SQv0
フレンドのランク表示されんの笑うわ
銅のやつは切るけど
898名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクッペペ MM8f-/ORq [133.106.89.204])
2020/03/04(水) 22:59:34.66ID:KiHEsrPRM
モーゼコイシマルじゃねーの
899名無しですよ、名無し!(西日本) (ワッチョイW bf78-P+fP [183.180.53.47])
2020/03/04(水) 22:59:39.40ID:Nm5TPi7Z0
>>894
サイバーコアと比べられるのか…?
900名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 57f4-/jgU [118.241.172.174])
2020/03/04(水) 23:00:25.51ID:77i6xAyy0
>>895
1回も見てない
ジャイアントキリングミッションまだ1回のやつしか埋まってねえどうしよう
901名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクッペペ MM8f-/ORq [133.106.89.204])
2020/03/04(水) 23:00:41.90ID:KiHEsrPRM
サイバーコア焚いてるうちに味方機体誰かぼろぼろになってないか・・・?
902名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 57f4-/jgU [118.241.172.174])
2020/03/04(水) 23:01:02.49ID:77i6xAyy0
たててくる
903名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ 7fee-NYnE [113.150.63.46])
2020/03/04(水) 23:01:24.47ID:t6mXxJeg0
火力の割に装甲薄すぎだし補助系は弱すぎてな…
904名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ d7aa-NYnE [60.117.19.146])
2020/03/04(水) 23:01:52.98ID:DUmwAjbr0
>>899
すまん
脳内でパームスがファンシーエールに置き換わってたわ
905名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW d7b9-dc33 [60.61.88.153])
2020/03/04(水) 23:02:07.98ID:iP7NW3nX0
サイバーコアやってる余裕ないよね
射撃型だといい頭がない
906名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6b-Ue3z [182.251.54.215])
2020/03/04(水) 23:02:29.67ID:FSpIomMEa
モーゼ猿足コイシマルが憎くて仕方ない
907名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp0b-v8je [126.33.198.91])
2020/03/04(水) 23:02:46.75ID:nBnajLROp
モーゼ一応1000にしてるけど
合金使うのが惜しいな……
みんなシュッポード愛してる?
908名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW d7b2-nIFL [220.144.174.21])
2020/03/04(水) 23:02:47.79ID:2wdVSCGF0
>>732
こんなロボロボ団がいるか!
909名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9b-8KzI [106.154.134.117])
2020/03/04(水) 23:02:58.44ID:ipYBiViga
>>893
両右手の男…!!
910名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr0b-+ZIO [126.204.172.161])
2020/03/04(水) 23:03:29.04ID:AQEsD7Mir
おまえらお先に〜
メダロットS Part140 ->画像>67枚
911名無しですよ、名無し!(三重県) (アウアウウー Sa9b-zgJX [106.181.98.191])
2020/03/04(水) 23:03:52.01ID:rjqn2VKQa
>>777
それマジなら不具合じゃないか
絶対ヒットて説明で外れたら駄目だろ
912名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 9fee-WtkK [27.84.32.73])
2020/03/04(水) 23:04:05.70ID:ZPiMUN0x0
>>909
ロボ…!
913名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 9fc6-/ORq [211.135.108.46])
2020/03/04(水) 23:04:10.53ID:zRfuK+rQ0
バグフラサンフリで穴あけてモーゼでゲームエンドするだけのイベント
914名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-+kIc [49.98.174.47])
2020/03/04(水) 23:04:52.37ID:S2NOIxNFd
オート設定をメダリーグとそれ以外で別にして欲しいな
エナジー消費した後きメダリーグやって死にかけた
915名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウクー MM0b-/jgU [36.11.224.215])
2020/03/04(水) 23:05:23.61ID:R64qomLSM
メダロットS Part141
http://2chb.net/r/gamesm/1583330663/

立てた
916名無しですよ、名無し!(中部地方) (ワッチョイW 57bc-H+69 [182.171.125.116])
2020/03/04(水) 23:05:40.41ID:adm8Ikb80
コテツザンゲキ見た目めっちゃ好きなのに獣王足割れないとか外れるとか悲惨な話しか聞かない
917名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 17ee-IdOM [14.101.160.60])
2020/03/04(水) 23:06:18.39ID:kSDVn5w70
クソ悩むんだがどうしたらいい?
なんかメダリーグやってるとデスロックいまいちな気がしてむしろサイビスターが良い気がするけどやっぱ唯一無二取っといた方が後悔しないかな…
918名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 17ee-IdOM [14.101.160.60])
2020/03/04(水) 23:06:34.48ID:kSDVn5w70
針忘れ
メダロットS Part140 ->画像>67枚
919名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW d7aa-UkFV [60.114.43.75])
2020/03/04(水) 23:07:28.72ID:vGt1U7SJ0
やべぇ、モーゼ強いのか
激闘500で終わらせてたわ…
920名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 7f92-8j/J [113.42.101.188])
2020/03/04(水) 23:08:45.07ID:xeZ6Szpx0
>>917
今レジェに居るけど星5のティタンは脅威、凸ってないとカモ
ボーナスの充冷あるかないかで全然違う
921名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW d7b2-nIFL [220.144.174.21])
2020/03/04(水) 23:09:13.50ID:2wdVSCGF0
>>811
最終日までメダリーグは触らないほうがいいな
922名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 572e-HL4i [182.50.225.201])
2020/03/04(水) 23:10:05.04ID:1BlsmnQ30
33連勝で負けた、辛いわ
923名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ bfbc-Lqe9 [111.90.40.120])
2020/03/04(水) 23:10:30.15ID:PLHk0RNI0
メダロットS Part140 ->画像>67枚
メダロットS Part140 ->画像>67枚
メダロットS Part140 ->画像>67枚
メダロットS Part140 ->画像>67枚
☆3以下だけど何とかダイヤに潜り込めたロボ
後は気ままに遊んで破壊報酬のROM集めでいいかしら
924名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 9fee-WtkK [27.84.32.73])
2020/03/04(水) 23:10:33.10ID:ZPiMUN0x0
>>915
乙ロボ団
925名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 7f92-8j/J [113.42.101.188])
2020/03/04(水) 23:10:38.72ID:xeZ6Szpx0
>>921
撃破報酬のROMあるから適度に負けつつやらないと
ROMが回収出来ないぞ
一体どれだけもらえるかわからないけどね
926名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 17ee-ifZx [14.101.160.60])
2020/03/04(水) 23:10:57.34ID:kSDVn5w70
>>920
やっぱティタンかなー
バグ腕は激闘とかでも来そうな気配はするもんな…
927名無しですよ、名無し!(日本) (ワッチョイW 9f92-5Ohu [125.101.190.33])
2020/03/04(水) 23:11:10.68ID:K/kbgF0b0
>>915
乙ロボ
928名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ d7aa-NYnE [60.117.19.146])
2020/03/04(水) 23:11:48.68ID:DUmwAjbr0
>>917
凸って無い勢だけどメダリーグにおいてデスロックは無事デストロイになりました
でもバグウィルス系は激闘とかで稼いだ方がいいだろうしデスロックとっとき
929名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-bZ5v [106.133.129.79])
2020/03/04(水) 23:11:51.30ID:S2kMLI8xa
>>900
立て乙&回答サンクス

ひえー1回のGKCでそこまで上がったのか…すごいな
まぁもしかしたらランキング高いからかも知れないけど…ワイはやっぱりGKCミッション稼いでから上がることにするわ…レジェンド頑張ってくれ…!
930名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9b-XtS2 [106.154.134.117])
2020/03/04(水) 23:12:03.78ID:ipYBiViga
NFRPの銅って中級が1番効率いい?
931名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW d7aa-bZ5v [60.134.248.135])
2020/03/04(水) 23:12:19.86ID:6p2ITXYY0
20連勝ぐらいでもめちゃ石くれるのに
ネガってる奴いるのビックリするわ
上位限定機体とかないだけ全然いいでしょ
え、まじでどの辺が不満なん?
石欲しいなら課金すりゃよくね?????????
932名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 1fb2-YJEk [133.202.79.47])
2020/03/04(水) 23:12:28.34ID:2wP8l9o50
最近のメダロットって防御回避無効だと確定クリティカルになってたけどもしかしてナパームミサイルを必中まで育てると防御無効にしただけで確定クリティカルなんだろうか?
933名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 7fee-rBsR [113.148.103.5])
2020/03/04(水) 23:13:12.78ID:FJhwIZ/O0
10連勝もできないわ
934名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイW b7ee-/Gkr [106.174.0.54])
2020/03/04(水) 23:13:23.91ID:x9IdpgKC0
>>926
ガード役にデスロック一発当てれば置物になるからかなり強いぞ
当てれればな
935名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイ 9fee-xiWk [27.81.50.115])
2020/03/04(水) 23:13:40.02ID:8QFPVEu80
これ皆メダリーグレジェンド到達でやめちまえばおててつないで500位以内になれるんか?
936名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 57ee-Lqe9 [118.156.90.89])
2020/03/04(水) 23:13:43.84ID:oK/gHUrr0
意地で引き続けて490連。ようやく獣王一式が出たロボ
案外、普通に嬉しかったロボ。絶対苦い勝利の味になると思ったのに、思い出補正って偉大ロボね
937名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW d7aa-dSOb [60.108.169.88])
2020/03/04(水) 23:14:41.84ID:RMpmpjPm0
>>936
その勝利には合金というご褒美があっただろ?
938名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9b-Dq3r [106.180.10.65])
2020/03/04(水) 23:15:22.78ID:ZVn6k/Wja
>>935
5回はやらないとその帯の報酬貰えないぞ
939名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW d7aa-dLuV [60.126.18.198])
2020/03/04(水) 23:15:37.33ID:xYusPuJf0
頭で星5にするのにおすすめある?
940名無しですよ、名無し!(会社) (シャチーク 0C4f-Lqe9 [219.166.128.144])
2020/03/04(水) 23:16:43.21ID:pClDBs59C
メダロットS Part140 ->画像>67枚
お前らお先
案外余裕だったわ
941名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp0b-v8je [126.33.198.91])
2020/03/04(水) 23:16:57.06ID:nBnajLROp
>>936
おめでとう
さっそくリーグで使おう
942名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイ 9fee-xiWk [27.81.50.115])
2020/03/04(水) 23:17:21.76ID:8QFPVEu80
>>938
それピリオド(開催中)に5戦の話じゃないの?
943名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-OBje [49.98.133.65])
2020/03/04(水) 23:17:33.34ID:Q0vtReOSd
>>940
せめてプラチナ見せてよ
944名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9b-dSOb [106.133.29.59])
2020/03/04(水) 23:18:20.59ID:KW+fMLF+a
結局、何百連もガチャ回さないと合金貯まらないだよな。
10連でピックアップが出ても爆死レベルで何百連もしないといけなくなる訳だ。
945名無しですよ、名無し!(茨城県) (ワッチョイW d7aa-6fEv [220.4.176.1])
2020/03/04(水) 23:19:14.40ID:w4XTm9Ts0
デスレーザー星5にした矢先にモーゼ最強だったってマジか
946名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 572e-HL4i [182.50.225.201])
2020/03/04(水) 23:19:31.35ID:1BlsmnQ30
これ負け続けてたら階級落とせる?
947名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ bfbc-Lqe9 [111.90.40.120])
2020/03/04(水) 23:19:57.76ID:PLHk0RNI0
>>939
クロスメサイア頭で安心フルチャMFとか
948名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW d7aa-dSOb [60.108.169.88])
2020/03/04(水) 23:20:28.68ID:RMpmpjPm0
パワーライフル星5が強いのはサービス開始から変わってないはずだけど?
949名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ 7fee-NYnE [113.150.63.46])
2020/03/04(水) 23:21:40.51ID:t6mXxJeg0
パワライ自体レーザーの上位互換みたいなもんだしな
バグで潰せなければもれなく死ねる
950名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd3f-eMQD [1.66.99.117])
2020/03/04(水) 23:22:06.99ID:7LdNWdvid
>>946
無理だから連勝クソだと言われてる
一度上がったらリーグは落ちないから、次も少し上がって開始だぞ
951名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイW 97aa-dc33 [126.1.239.224])
2020/03/04(水) 23:23:04.45ID:F2dKb+8Q0
なんだかんだ育成にハリが出て楽しいわ
952名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9b-RSdA [106.180.32.68 [上級国民]])
2020/03/04(水) 23:23:09.21ID:8s1WOZVPa
正直これがリアルタイム対戦だったらって思うとゾッとする
メダロットの対人がなんで流行らなかったのかすげえよく分かる
953名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイW d712-6fEv [124.110.120.7])
2020/03/04(水) 23:23:19.70ID:ro7gpbLs0
強化素材無くてハゲそう
954名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 57ee-vv49 [118.158.209.231])
2020/03/04(水) 23:23:28.89ID:D22m7xMT0
メダロットS Part140 ->画像>67枚
メダロットS Part140 ->画像>67枚

お前らがメダリーグに夢中になってる最中
オレは我が道を行ったロボ
955名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ bf43-g6LZ [103.2.249.133])
2020/03/04(水) 23:24:02.98ID:slnzeMYN0
連勝じゃなくて累計だったらみんな幸せだった
ハムスターのランキングといい嫌がらせがホント好きだよな
956名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-OBje [49.98.133.65])
2020/03/04(水) 23:24:07.78ID:Q0vtReOSd
>>954
なにか忘れてない?
957名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9b-Dq3r [106.180.10.65])
2020/03/04(水) 23:24:10.42ID:ZVn6k/Wja
ブロンズに落とさせろとか言ってるやついてワロタ
自分だけ良ければ良いクズかよ
958名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ 7fee-NYnE [113.150.63.46])
2020/03/04(水) 23:24:16.71ID:t6mXxJeg0
いや9の対人は楽しかったよ こんなクソバランスじゃないし
連勝報酬も無いからな 
959名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 572e-HL4i [182.50.225.201])
2020/03/04(水) 23:24:39.68ID:1BlsmnQ30
>>950
ああ、やっぱ無理か
構成練り直すほど余裕ないし今の構成信じて突っ走るしかないのが辛いなあ
960名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-OBje [49.98.133.65])
2020/03/04(水) 23:25:36.32ID:Q0vtReOSd
連勝止められたらきつそうだな
激闘メダで星5にする価値のある奴いる?
961名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd3f-eMQD [1.66.99.117])
2020/03/04(水) 23:25:47.80ID:7LdNWdvid
>>952
メダの対人はAC北斗とか戦国BASARAXみたいなもんだからな

それに廃課金以外お別れのシステム入れたらまあお察し
962名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW ff43-dujW [217.178.24.28])
2020/03/04(水) 23:26:05.91ID:UmV9S0BM0
いうて任意にランク落とせたらみんな落とすから意味なくなくなくない?
963名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW d7aa-bZ5v [60.134.248.135])
2020/03/04(水) 23:26:09.73ID:6p2ITXYY0
メダリーグのフリーミッションは毎回リセットしてくれたら崇める
964名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ ff09-xiWk [153.137.93.119])
2020/03/04(水) 23:26:30.26ID:ek9ybldc0
メダリーグタイトル画面でもプレオープンマッチのアピール
予防線張りすぎワロタ
965名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ 9fde-Ff7g [131.147.43.111])
2020/03/04(水) 23:26:36.00ID:7YkJC4uT0
アークヒルシュゼーゲの星5軍団がきて成すすべもなく死んだ
勝てるかボケ!
966名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイ 9fee-xiWk [27.81.50.115])
2020/03/04(水) 23:26:45.14ID:8QFPVEu80
まぁ連勝は今回に限った奴じゃないから次回イベででも目指せばええんちゃん
つってもほんと上る程達成にくいのは何か間違ってると思うけど
リーグ自体はシーズン制だから多分頻繁にやるっしょ
967名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9b-XtS2 [106.154.134.117])
2020/03/04(水) 23:26:52.80ID:ipYBiViga
モーゼの前の週にシサク左手星3にした
いいんだ、カッコイイし
968名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd3f-eMQD [1.66.102.248])
2020/03/04(水) 23:27:59.38ID:Yk7TffaAd
>>962
そもそも上目指すんじゃなくランク落とすのが最適解になる時点でキチガイなんだよ、この仕様考えた奴
969名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 1fb2-YJEk [133.202.79.47])
2020/03/04(水) 23:28:30.84ID:2wP8l9o50
これ超戦みたいにランキングは見れないのか?
メダロットS Part140 ->画像>67枚
970名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9b-XtS2 [106.154.134.117])
2020/03/04(水) 23:28:37.86ID:ipYBiViga
星5だったわ
971名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW 17b9-17GY [116.220.32.121])
2020/03/04(水) 23:28:44.17ID:qr0bUwbk0
レジェンドに人増えたころにわざと負けまくってレート落とせばそこから50連勝出来るか
972名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-8KzI [49.98.139.108])
2020/03/04(水) 23:29:10.56ID:vaP5AH4jd
>>969
戦績押してみ
973名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 1fb2-YJEk [133.202.79.47])
2020/03/04(水) 23:29:16.42ID:2wP8l9o50
>>971
これでもレート離れてても結構マッチングしそうな気がするんだよなぁ…
974名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイ 9f58-MtMc [61.127.149.2])
2020/03/04(水) 23:29:29.96ID:12CG2W1A0
>>939
ヒルシュとかゼーゲとか犬とか、激闘勢の中でもスタンダードな奴らは頭☆5にしてもいいんじゃないかなって感じる
ゼーゲの頭は充填冷却成功それなりに良くて、フリーズしてるところにぶち込めばいい感じのダメージ出るから重宝した
975名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 57ee-vv49 [118.158.209.231])
2020/03/04(水) 23:29:36.75ID:D22m7xMT0
>>956
メダロットS Part140 ->画像>67枚

御免だロボ、やってないって証拠ロボ
976名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 1fb2-YJEk [133.202.79.47])
2020/03/04(水) 23:29:47.93ID:2wP8l9o50
>>972
見れたわ!ありがとう!
977名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-+kIc [49.98.174.47])
2020/03/04(水) 23:29:51.47ID:S2NOIxNFd
>>492に追加
180連目です
メダロットS Part140 ->画像>67枚
978名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW ff43-dujW [217.178.24.28])
2020/03/04(水) 23:30:27.45ID:UmV9S0BM0
>>968
まあレジェンド限定とか改善した方がいいね
それと別に何の意味のない要望も必要ない
979名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9b-Dq3r [106.180.10.65])
2020/03/04(水) 23:30:31.66ID:ZVn6k/Wja
ビーストマスター持ってないやつとかなんでこのゲームしてんの?
980名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd3f-eMQD [1.66.102.248])
2020/03/04(水) 23:30:50.18ID:Yk7TffaAd
>>975
その糞コンテンツの話でなく、激闘のもう一体の話だと思うんですけど
981名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW bf43-zm2r [103.2.249.133])
2020/03/04(水) 23:31:22.38ID:slnzeMYN0
>>975
一人足りないってことじゃ?
982名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワントンキン MM7f-HlJ9 [153.154.137.222])
2020/03/04(水) 23:31:36.18ID:bAbD9vN1M
セルラン60台まで戻したな
もっと課金しろ
983名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9b-Dq3r [106.180.10.65])
2020/03/04(水) 23:31:46.47ID:ZVn6k/Wja
まぁこう言うのってやればやるほどストレス貯まるからな
ソシャゲで対人なんて古い考えそろそろ捨てたほうがいいわ
984名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW d7b2-nIFL [220.144.174.21])
2020/03/04(水) 23:32:21.49ID:2wdVSCGF0
>>979
スパゲティ強いけど、それ以外はロマン枠じゃね?
985名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 57ee-vv49 [118.158.209.231])
2020/03/04(水) 23:32:40.07ID:D22m7xMT0
今回激闘は2体ロボよ?
986名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 37b7-pZRj [122.212.248.67])
2020/03/04(水) 23:34:42.80ID:7LOgPaRx0
連勝報酬とか何も考えてねぇな
987名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 1fda-Lqe9 [133.204.205.0])
2020/03/04(水) 23:35:36.37ID:zHhnQGZM0
>>963
その度石大量に配られることになるから無いと思うロボよ・・・
988名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 7fee-rBsR [113.148.103.5])
2020/03/04(水) 23:37:02.16ID:FJhwIZ/O0
しゅまんwwプレオープンだから許してなww
989名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 576e-pWhn [118.10.84.227])
2020/03/04(水) 23:37:11.24ID:mGNCA8TE0
今さっき回復役1体入れてる人居たわ
嬉しかったけど回復役をサンフリに変えたほうが絶対強いんだよな
ほんまサンフリ強過ぎてつまらん
こんだけいろんなパーツあるのにみんなサンフリにしてる
990名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-+kIc [49.98.174.47])
2020/03/04(水) 23:37:14.97ID:S2NOIxNFd
連勝じゃなくて勝利回数とかだったら良かったよね
991名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd3f-eMQD [1.66.98.251])
2020/03/04(水) 23:37:52.90ID:v1orxvDsd
>>989
楽しむゲームじゃねぇからなぁ、これ
992名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 7fee-rBsR [113.148.103.5])
2020/03/04(水) 23:37:56.21ID:FJhwIZ/O0
>>989
サンフリなくてもパワーライフルで即死だからねぇ
993名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ d7aa-NYnE [60.117.19.146])
2020/03/04(水) 23:38:23.10ID:DUmwAjbr0
>>989
などとパワーライフルが供述しています
994名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウクー MM0b-OiJ6 [36.11.224.136])
2020/03/04(水) 23:38:27.31ID:1CI3Wqf3M
サンフリよりもガードのがよっぽどクソ
995名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイ 9fee-xiWk [27.81.50.115])
2020/03/04(水) 23:39:22.98ID:8QFPVEu80
サンフリ、ガード、バグ、Pライフルが活躍してるな
それとは別によく見るのはアークとビーマスのカモ
996名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 57ee-Lqe9 [118.156.90.89])
2020/03/04(水) 23:41:15.01ID:oK/gHUrr0
自分で使うと強く、相手に使われても怖くない。
実に優しいキャラではないか
997名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW ff43-dujW [217.178.24.28])
2020/03/04(水) 23:41:20.54ID:UmV9S0BM0
フルチャージ「イエーイ無罪無罪」
998名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 1fb2-YJEk [133.202.79.47])
2020/03/04(水) 23:41:21.68ID:2wP8l9o50
サンフリバグウィルス
パワライライフルハイビーム
格射ガード
デストロイ
ディスターバンス
見てて使えてるなーってのはこの辺だな
999名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 57ee-vv49 [118.158.209.231])
2020/03/04(水) 23:41:41.01ID:D22m7xMT0
質問タイムロボ〜♪
1000名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイ 9fee-xiWk [27.81.50.115])
2020/03/04(水) 23:42:02.73ID:8QFPVEu80
ええよ。なんでもきいて
ニューススポーツなんでも実況



lud20251031091522ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/gamesm/1583311312/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「メダロットS Part140 ->画像>67枚 」を見た人も見ています:
メダロットS
メダロットS part24
メダロットS Part73
メダロットS part33
メダロットS Part58
メダロットS Part79
メダロットS part55
メダロットS part36
メダロットS Part87
メダロットS Part59
メダロットS Part74
メダロットS Part75
メダロットS Part85
メダロットS part44
メダロットS Part99
メダロットS Part72
メダロットS part46
メダロットS Part93
メダロットS Part161
メダロットS Part220
メダロットS Part229
メダロットS Part297
メダロットS Part221
メダロットS Part182
メダロットS Part290
メダロットS Part67
メダロットS part34
メダロットS Part66
メダロットS part38
メダロットS part53
メダロットS Part97
メダロットS part22
メダロットS Part95
メダロットS Part94
メダロットS Part233
メダロットS Part142
メダロットS Part156
メダロットS Part273
メダロットS Part180
メダロットS Part104
メダロットS Part222
メダロットS Part357
メダロットS Part126
メダロットS Part260
メダロットS Part171
メダロットS Part169
メダロットS Part114
メダロットS Part192
メダロットS Part302
メダロットS Part137
メダロットS Part345
メダロットS Part107
メダロットS Part218
メダロットS Part240
メダロットS Part172
メダロットS Part127
メダロットS Part184
メダロットS Part264
メダロットS Part125
メダロットS Part68
メダロットS part38
メダロットS part51
メダロットS part28
メダロットS Part83
メダロットS part20
メダロットS Part91
13:54:09 up 12 days, 16:33, 0 users, load average: 9.10, 8.85, 9.13

in 0.28393483161926 sec @0.28393483161926@0.1 on 061702