◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
メダロットS Part140 ->画像>67枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/gamesm/1583311312/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる時は↑『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行書いて立ててね
タイトル メダロットS
ジャンル ロボットバトルRPG
開始時期 2020年1月23日
対応OS iOS/Android
価格 基本無料+アプリ内課金
公式HP
https://medarotsha.jp/ms/ 公式ツイッター
https://twitter.com/medarot_s ■メダロットS 有志の攻略Wiki
https://wikiwiki.jp/meda-s-5ch/ ■Q&A
https://wikiwiki.jp/meda-s-5ch/%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F ■これから始める人向けの解説
https://wikiwiki.jp/meda-s-5ch/%E5%BA%8F%E7%9B%A4%E3%81%AE%E9%80%B2%E3%82%81%E6%96%B9 【関連スレ】
■女型メダロット萌えスレ
http://2chb.net/r/pokechara/1257070680/ ■【無印】メダロット総合スレ3【魂】
http://2chb.net/r/ranimeh/1383633028/ ■【3DS】メダロットを語るスレ ver.417
http://2chb.net/r/handygame/1579616808/ 次スレは
>>900を踏んだ人または希望者が宣言してから立ててください
荒らしが立てたスレはスルー
※前スレ
メダロットS Part139
http://2chb.net/r/gamesm/1583290689/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【よくありそうな質問】
Q.ミッションクリア時の報酬の数に差がありすぎ
A.破壊したパーツの数によって入手量が変化する。なんでリーダーを即殺すると報酬がガクっと減る。
曜日や激闘はすべての敵の頭だけ残して倒すと一応効率的。頭を壊せば全破壊したのと同じ
Q.貸し出し用のメダロットは変えられないの
A.チーム1の一番左の「パートナーメダロット」が貸し出し用のメダロット
Q.オートのAIアホすぎ
A.編成時のメダロットの左上にある⇔みたいな矢印でオートの動きを決める事が可能
Q.メダルのレベルって何の意味があるの
A.成功やら充電冷却やら威力やら。レベル上がるととりあえず強くなる
Q.メダルは何にすればいいの?
A.現状では明確は答えはありません。
以下は質問が多いので参考までに書いてありますが自己責任でお願いします
※前提として恐らく最終的には地形に合わせてメダル脚部は変えることになります
基本はスピード(メダロットでは充填冷却が最重要クラスなステータスの為)
一撃火力が欲しいならパワー
継戦しつつCGを貯めてそれを活かしたいならハンターやスナイパー
アシストガードはMF目的でないなら現状急いで使う必要はない
その他判断基準として性格によるどこを優先で狙うかが有りそれで選んでもよいが
違う部位で防御される場合が多いので必ずしもその部位を攻撃できるとは限らない点に注意
後は手持ちの脚部と相談して決めましょう。
加えてメダルは平均的にレベルをあげるのではなく特化育成推奨です
【速報】しゃなさん、レジェンド到達👏
イベ最後の方連勝取るために忖度するロボよ
わかったロボね?
初めて合金使ってチャージコルネ星3にしたで
ふるちゃですびつおい
50連勝達成したやつから弱い構成にしてってくれ頼む
まず盾役居ないのはお話にならないなこれ
そして早ければ早い方がいいと言う事でやっぱりマジシャンはまもる特化で正解のようだ
獣王をリーダーにしないとかお前らそれでもメダロッターか😠😠
☆3ビーストだとブレイクハンマーでワンパンだから・・・
スパゲティの研究値とかサンフリとか有用パーツなんか出ないかなーとちょっと色気出て20連したら真っ青で笑った
ハタチなんですけど!
ジャイアントキリングでないんですけど!
一体何でこんな状態で出ようと思ったのか…(困惑)
始めたばっかなのか?草原なのに戦車だし
それともbotか?純正だし
マッチングがカオス過ぎる
>>11 これ頭いいな
たぶんガード要員はサンフリバグ対策に格ガ使ってくるからゴーベンケー頭あれば突破できるだろうけど
あーメダリーグこれ正直ksゲーだなぁ
しかも早く別の主コンテンツ追加しないとユーザーをまじで消し飛ばす系のダメな奴だわ
これが今後のメインコンテンツなんて認識が流れたら一部の人しか残らない奴ですわ
攻撃もガードもできる器用な機体2機育てて射撃、格闘対応という妄想までしたいいメダルが思いつかないけど
腕ガードは回数無制限は魅力だけど遅いのよね
判ってたことだけど星5用意してぶん殴るゲームだからな
持ってないやつは戦えない
思いの外Hvガン積みいない割にブレイク持ち多いのな
獣王5万爆死からの最後の望みをかけて配布10連
>>27 脚まで90のだと開幕モーゼ90で誰か死ぬデスルーレットからスタートするからね
☆5前提なのに☆5にさせない糞バランスだからどうにもならんよ、マジで
大半の奴は廃課金にはならないんだから、極少数だけ盛り上がって終わりの糞コンテンツ
>>28 とりあえずサンダー持ってないからフリーズの反対の腕にブレハン持たせてる
強いパーツで敵をふっとばすのはもともとだからなー
育成素材もうちょっと楽になってくれるといいんだけどな
お前ら早く走らないとbot狩り尽くされて肉入りと対戦する羽目になるぞ
うわさのサンフリサンドバックになった
26連勝で止まったし数日置くわ
一週間もすればそういう連中は勝手にレジェンド行くから今よりは楽になるんじゃない?
今まで10連でPU引き続けてきたからパーツ足りなさすぎる
相変わらず自分の感想と事実の区別つけらんないやつ多いね
追加コンテンツ来たのに文句ばっかであんま盛り上がってねーな
これブロンズに戻れないってペナルティでしかないような気がしてきた
連勝一度途切れたら絶望的じゃね?
ジャイキリとの両立も難しいし
ねえ運営スパルタすぎない?
ゆとり世代のお豆腐メンタル甘く見てんの?
最強の蠱毒かなんかを作ろうとしてんのか?
フルチャしてくると思ってマヌケが!ミサイルで死ね!とミサイル撃ったら別のパーツ使ってきやがった
ブラフ戦術…だと…
激闘回ればパワーライフル☆5サンダー☆5カウンターガード☆5は手に入ったんだよなぁ
他snsにくらべて5chは毎回文句しか言わないそういう場所ロボ
初日からメダリーグやれば強い奴ばかりに決まってんだろ。
☆5クロスのロマン砲作りたかったけど貫通パワライにも惹かれるなあ
これオート設定をチャージだけにして楽に倒させるとかできる?
>>44 ブラフッつーか、レベル60のパーツが頭がフルチャとプロミネンスしか育ってないとかで、とりあえず使わないフルチャ装備してる奴もいそう
ろくに課金もしてないのに廃課金と闇鍋状態の初期リーグ潜ってクソゲー呼ばわりはどうなんだろう
連勝は無理なんだから落ち着いたらランク上げ頑張ればいいじゃん
この競わせっぷり…
これはゲームアプリに見せかけた世界を救えるメダロッターを探し出すためのテストアプリですわ
>>53 そういうのは運営が対策してガチらせるって言ってたような
>>42 戻れたら戻れたでブロンズに☆5があふれるだけだし
結局の所上がっちゃったら難しくなるものを平気でやってる神経がおかしい
>>59 まあこれだよな
通算勝利じゃなく連勝にしたのがマジキチ
リーグはなんか初回だから新鮮味あってまだやれるけど二回目以降はモチベ消し飛んでてめんどくさってなってアプリごと忘れ去るルートまで見えた
一日5回までそれ以上は任意で石割りとかかと思ってたら廃人リーグじゃねーか
バグサンフリが効かない相手とマッチしたら終わりや
モーゼ激闘当時はレベルも低く、素材も足りませんでした
勝てる勝負は楽しいロボ(ハッパカッター
>>56 >>58 そうか…そういうとこはちゃんとしてるのね
サムライ回してた奴らがいかにヤバかったということよ
>>58 1チーム目クソ雑魚にしておいたら
どうなるんだろ
サムライかっこいいって理由だけで1000いったけどよかったわ
アークビートもってる人多いから、先にバグらせてぶっ壊す。これが王道か。
ただし、アークビートルはリーダーにはしないか。
サンダーで痺れてるガード機が当然のようにガードしてくるのは仕様でいいの?
連勝は諦めたロボ
リーダーっぽい奴にモーゼ打ってちまちま勝つロボ
50連かますとぴったりダイヤモンドクラスに行くんだな
>>70 別にランダムなんてちゃんと組んでる奴に比べればカモ同然ロボ
たまにmf構成が普通に殴ってきて事故るらしいロボ
色々対策組めて楽しいわ
ガードデストロイサンフリに落ちつくだろうけど
話題持ってかれてるけど特上のお陰でスタミナ消費すごい楽になった
半減石割りのほうがコスパは良かったし誰も不幸にならない優しい世界で助かった
>>48 やっぱNPCだよな
さすがにあり得ないもの
そもそもサービス初週のサムライコンプするほど走れた奴何人いるんだよ
そもそも勝てない奴も多かったろ…
わいわい楽しめそうだったのに過度な連勝ミッションなんて入れるからヘイト溜めちゃうんだ
>>82 そのとき始めてすらいなかったの悔やむわ
性能抜きにしても好きな機体だし
連勝考えず普通にレジェンド行きたいだけなら最強はオートでも余裕なLR
ただし同構成に当たると運ゲーになるのと相手が3体超火力で運が悪いと負けるので連勝向きじゃない
連勝したいならガード2種、メイン攻撃タイプのデストロイ、キントグー、フリーズはほぼ必須
星5アークかよと思って足を見るとファイアワークの安心感
せめて5の倍数で連勝止まったなら諦められるのに何故端数で死んだのだ
頭がおかしくなりそうだ
確かにまだ放置したほうがいいなこれ
中途半端にプラチナまできてしまったが50連勝もう無理だわ
俺はフリーズからの☆5ライフルで貫通頭ぶっこ抜きゲーと化してるんだけど
MFループしてる人とか割と戦略に違いがあって面白いかも
>>68 つまりこういう事ですな
文句言ってるカス雑魚ども養分ご苦労さん!
勝ちまくりモテまくりで気持ちいいわ^^
初週激闘はダイヤだけ回収しておわっちまったわ
たまたま勝てるレベルだった…
>>83 メダジウムは最大6出るのはいいけど、強化素材バトルがゲロマズ過ぎる
まさか低確率でも金ブースターがないとはな
でもフルチャはワンパンできるから結構楽だな
リーダ機も多いし
サムライの時リセマラもあって700ぐらいまでしかいってねぇ
メダジウム特上はいいよな
パーツ特上は改善もう一声欲しい
サムライは普通に相手しても強いんだよ…しかも三体
とりあえず格ガ引けてなかったらアウトだな
おおお全然ジャイアントキリング出ないよ😭
ミスってゴールドまで上がっちゃったし出ないまま20連勝超えたけどゴールド1まであがっちまったよ😭
ギブアップ連打もつれーよ😭
うーんGKC20までは上級だ
いつまであるのか知らないけど超級はくれないかも
まだブロンズのせいだろうけど150メダル一枚もない人結構いるのな🙄
しゅまん、最速サンフリ強すぎて勝ちが止まらん
サムライ強いとか言ってるやつエアプ?
正直お前らとメダロットガチ対戦できて楽しいよ
もっと緩い大会になると思ってた
>>89 ほんとロボ
ビーマスのピックアップ宣伝で気づけたのが不幸中の幸い
サムライの激闘復活してほしいロボ
連勝ミッションがなければ無課金が課金に勝てる訳ないだろで終わる愚痴が溢れるくらいで後はワイワイ楽しめていたかもしれないのにな〜
みんな強くてなかなか手こずるな
でも勝てないこともある戦いは楽しいね
連勝ミッションがどうしようもなく余計と言わざるを得ない
特効ランキングといいなんでどうしてこうも残念な方向に行けるのか
あーこれジャイアントキリングできないとこまで来ちゃった
やっちまったでこれ
>>107 充分じゃね?ちなみに連勝は捨ててるの?
26連勝でストップだわ
的確にガード要員にデストロイ撃ってきたから絶対中身入ってたわあいつ
手に入れた分でビースト引いた人はいないのか
自分は90ためて端数と合わせて単発38連引くつもりだけど
これが最後のチャンスだから震える
どうせ頭使わんしレベル60のフルチャ付けとくかの精神
相手のディスターバンス回数全部踏み潰して押し切って勝利だ
たーのしー!
あれ、まじか。バグがフラッシュと同じ効果になってるじゃねぇか。
俺の完璧なローテが・・
仕様が発表された時オンライン対戦で無くてよかったと思ったけど、
これ今の仕様でもユーザーの不満の方が多いだろうなぁ。。。
連勝は28で止まったけどレジェ行ったわ
レート1500で20位前後だけどこれ終了まで触らない方がいいんじゃね?
てか上位陣が見たことあるやつ多いな
必死こいてやったけど今上に居るのなんてヤベー奴ばっかだしみんなが上がってくるの待ってたほうがいいよね
>>136 そもそもサービス初期から散々言われてる強化の糞仕様が何も改善されてないのに、そのまま対人ぶっ込んで不満出ないわけがない
50連勝でメンテお詫びとあわせて石250個はおいしいロボ
ジャイアントキリングマッチのBGMって3のBOSS戦だよな
かっこいい!
>>139 そりゃ上位陣はランクイベで上位行った奴だろうし
これ以上緩和したら金取れる要素無くなるんだ
合金が最後の砦
>>127 連勝ボーナスの石でやっと出たぞ昨日課金石で爆死したから嬉しいやら悲しいやら
>>136 ずっとそういう風に扇動しようとしてるのもいるしな
お前みたいに
サンフリ構成はnpc相手だと怖くねーな
初手パワーライフルのクリティカルのが怖いわ
今日 :ガチ勢全力、中間層ゴールド辺りまで、ライト層ちょこっとだけ
3日後 :ガチ勢全力、中間層プラチナ、ダイヤ、一部レジェンド、ライト層やめ
一週間後:ガチ勢全力、中間層レジェンドにたどりついた人から辞め、ライト層アンインストール
こんなもんちゃう?
リーダーが判別出来ない仕様ない方が良かったんじゃねって思ってるんだけど
フリーズサンダーで何も出来なくなるのつれーわー
ROMが沢山貰えて嬉しいけどメダリーグ実績って今後開催の分も含めてなのかな
そういえば来週だか激闘バストロイヤーだっけ
オスの射撃デストロイ今物凄く欲しい
>>125 ブロンズで10連勝した後GKCミッション埋めに移行したけど結局ブロンズじゃ星下げれないからシルバーには上がらなきゃいけないし15くらい目指せば良かった
まあGKCミッション埋めたら放置して強い奴が上がった後また連勝狙いながらレジェンドまで上がるわ
モーゼはよく言われてるけどイグニッションはどうなんだ?
☆5ならぶち抜きまくってる感じ?
デスロック食らったら数ターンガード使用不能なんだけど…充填終わったら解除してよ
プラチナ戦のBGMかっこよすぎぃ!
メダロット2のボス戦アレンジやん
>>157 モーゼより速いイグニッションでぶち抜けてるならイグニッションつえーってなってるはず
激闘1000まで走った機体を☆5にできる仕様なら、リーグももう少し楽しめたんだろうなって気がする
リーダー機でフルチャという全力のギャグかましてくる奴結構おるな
50連は☆5にしないと無理だなあ
しゃあないし諦めるわ
リーグやってみたけどブロンズから案の定サンフリ射格ガード祭りじゃねぇか
雑魚です。シルバーランクで⭐︎5パーツにタコ殴られ中。みんな強すぎ
>>157 モーゼがHVなんで右腕に予備として仕込むならアリというか上位陣はそれが多い
イグニッションはROM使うから相対的に少ないだけじゃない?
>>160 やっぱそうか
スルメ乗る分くっそ速いだろうし上げようか迷ったけど威力的に厳しいか
なんかボーナスタイム入ってワロタ
デストロイないから2枚盾に当たるとそれだけで負ける、、
レジェンドは行けたけど
>>171 それやっちゃうと早期に上行っちゃって連勝足りなくなるぞ
>>161 結局1000まで上げても星1のまま使われないことが9割だろうからな
合金の存在がダメダメ過ぎるわ
>>166,167
なるほど
ああ合金とROMが欲しいー
2体で格闘射撃ガードの一体フルチャハイパービーム星5で楽勝なんだが。くそつまらん。
>>173 二枚盾は手動操作でチャージからMFに切り替えていけ
相手2機がカカシになるから、相手の攻撃機をガードで止めればカモだろ
>>174 えぇ…
負けなきゃいけないのかよバカらしすぎるでしょ…
一体分だけ星5作れるんだが左手はモーゼ作ればいいの?他オススメある?
ジャイアントキリング戦のBGMストライクエネミーとか最高かよ 通常もロボトルファイトで最高だし
そうそうメダジウムはこんな感じでいーんだよ…
低ランクのうちに連勝ボーナス貰っとかないと詰むなコレ
>>180 ジャイアントキリングのミッションもあるからさ!
>>180 ジャイアントキルは勝利数に含まれないのに☆が多いから、初回で取れないとほぼ不可能な連勝ボーナスを全力で阻害する糞だからな
今回は50連勝狙って、ジャイアントを次回取るのが多分正解
無微課金で石割って激闘周回したやつは敗北者
鈍足サムライなんて我の前ではただの鉄の塊よ
最速サンフリ、最速適正ガード
勝ちまくりで楽しいぜ!
これ降格がない以上
中途半端に勝ったり負けたりが続くと取り替えしつかんな
MAPランダムじゃない時点でわかっていたロボ
戦車は弱いロボ!でも使っちゃうロボ!
お疲れ様でしたぁ!!
思ってた以上にシビアなイベントだったのか…
とりあえずブロンズで様子見安定やな
>>190 一回でも負けたらとりあえず落ちられるとこまでギブアップ繰り返すしかない
連勝に不満ある奴はちゃんと要望出せよ
俺はどうでもいいから出さない
レジェンドまだ21人らしいぞ
これ無課金到達できのか?
サンフリって星5つかってんのか
それとも星3サンフリより早いやつとマッチングしてないだけなのか
俺はロボトルが好きなんじゃない、勝つのが好きなんだ(デスメダロッター
>>197 この魔境をレジェンドまで突き抜けようとする人自体少ないってのもあると思うわ
とりあえず30連勝でストップした俺みたいな人も多いだろう
連勝狙うに今は時期が悪い
>>205 リーグ内の最下層まで落ちてからリーグ昇格までは連勝続くようにするって事でしょ
星5作ってないし今回は連勝見送りでいいか
純正ペッパーキャットビーマスとキメラガードマン作って突っ込んでみよ
星3しかいないと力負けの連続だろうな
まあプレシーズンだからよしとするにしても次は地形ランダムじゃないとお話にならんね
これじゃ毎回持ち物検査で終了
特効よりはマシだけど結局自由に構成出来なくなるからもう少し上位到達者が増えれば文句しか出なくなるよ
>>205 とりあえず星を減らして試合数を稼ぐだけ
降格は無理だから減らすだけ
きっつてかCPU普通にリーダー狙ってくる気がするわ
今回プレオープンなんだし二週間で終わるんじゃねえの?
ランクリセットしたらそのとき連勝したらいい
色んなソシャゲでほんっとうに思うのがこれでゴーサイン出す頭が信じられない
まだリーグ初めてないけどブロンズでジャイアントキリング起きるまで負け続けたら回数稼げないの?
きつい、50とか無理だろこれw
>>212 地形ランダムは浮遊足の持ち物検査になるロボ
>>216 うのへえ「プ!レ!オ!オ!プ!ン!!!」
>>215 今回レジェ行っちゃうと次回開始地点が上がるから無理だぞ
それやろうとするなら今回の報酬丸々諦める事になる
モーゼも強かったがフルチャージ→プロテクションも地味にうざかったわ
俺のビーマスがただの鉄塊になっちゃうやんけ
>>215 そのときはまた新しい連勝ミッションが出るんじゃないの?
今回のが持ち越しなら後でいいけど
うおおー
無課金だけど120連目でビーストマスター出たー
>>216 どのソシャゲスレでも文句垂れまくってんだろうな
36連勝で負けた〜
置きベンケーが唯一弱点なんだよな〜
俺もシルバーでやめとこう
ミサイルかハンマーは一つもっといた方がいいな
星5パワーライフルあればいらんか
なんか出遅れたし1戦だけしてブロンズのまま待機ロボね
17日休みだしそこで雑魚狩りして駆け上がるロボ
そりゃ対人要素あるコンテンツで報酬満額貰おうとしたらどうしてもある程度はガチ編成必要になるやろ
10連勝でゴールドいってまったく勝てなくなった
ギブアップしまくればよかった
地形全部からランダムなら固定のがいいわ
2個か3個選ばれててその中からってんならまだ理解できる
40連勝から上の報酬取れなかったけどまあ1万円より安いしいいや
そのうち取れるかもだしな!
とお前らも負けてもポジティブに考えるんだぞ
最強を誇ってたビーストマスターが、メダリーグになると逆にネックになってしまうって状況は面白いな
>>221 速度が固定できる今の方が問題
浮遊はその代わり充冷低いから一応バランスは取れてるんだぞ
>>231 どうしてもやりたいなら、勝ったらギブアップ繰り返してジャイアントキリングだけ全部回収、そのままシルバーの最下位に留まって次回シーズンを最下層スタートして、上位の存在しないブロンズを悠々と駆け抜けるくらいかね
どっちにしろ苦行だが
>>234 同じ考えのやつが何人いるか楽しみだね!
>>224 昨日か一昨日にここで投下したけど
フラッシュ&パワライでほぼほぼ突破したよ
ビーストマスターはいるだけだった
フリーズに変えてもいいと思う
地形はランク毎に選択して同じ地形は別ランクで選べないみたいにすればいい
得意適正をどのランクで使うかプレイヤーの裁量になるし
>>246 防衛得ないからかもはや嫌がらせだそ!置くなら攻撃でもガンガン使うんだぞ…
>>254 元はハズレ扱いだったと思うとくる物があるロボねぇ…
>>249 脚5☆スパゲティだと☆5腕すら壊しきれないよ
モーゼもデスビームもサムライも星5に出来るけどバグサンフリの方が安定してる気がしていまいち踏み出せないロボ
>>252 わかる
マジで防御不能にしてからのモーゼが強すぎるほぼワンパン
俺もフリーズしてからのモーゼでレジェンドまで上がった
>>258 今勝てるならいらないでしょ
勝てなくなってから検討すればいいロボ
味方リーダー頭部に結構、命中するんだが
格下でも命中するんだが
一度勝てなかったらもう連勝取れないから、強化する必要がなくなる
ダイヤ2まで上がったら下げないとGKC出ないよね多分
よし、30連勝
ダイヤモンド入ると連勝ボーナス無くなるのきついな
ただでさえセッティングの枠が少ないと感じているのに
メダリーグのために一枠用意しないといけないのは糞だと思いますね
モーゼとかよくわからないんだがサンフリで固められて一方試合にならない方法がわからない
>>269 ☆5ならほぼ先手取れる
そういうことだよ察しろ
>>245 めんどくさくて草
別シーズンが始まってもみんなブロンズで始まらんかな?
ところでジャイアントキリングってなに?
負ける時はどうしようもない負け方しかしねーなビーマスも結局出ないし
俺がやりたかったのはこんな札束で殴り合うメダロットじゃない…
特上スタミナ消費60とか楽になったな
MAXからでも5回回せばスタミナ空にできる
朝眠い中回す回数が減るのは嬉しい
連勝がksすぎるな。なんでこう毎回余計なものを加えてくるのか
ウイルスバグ→サンダーフリーズするだけのモグラ叩きで勝っても負けても冗談抜きでクソつまんねえな
同じような構成ならパーツレベル高い方が先制して終わりだし仮に先手取れてもかすりで崩されるだけだし
擁護できるポイントが降格なしだけなのに連勝にルビー持ってきた時点で終わり
レジェンド行ったらジャイアントキリング発生しない?
しないならダイヤモンドで足踏みする
>>270 悲しいロボ
もうちょいでワンセット星5にできるけどキメラになるんだよな
無難にいくならアーク上半身なんだろうけど
あかんメダリーグクソつまらんわ
超戦の脳死周回よりつまらん
すまんが一足先に解脱するわ
>>271 自分のリーグの4つ下からと明記されてるからブロンズ開始はシルバーの下位じゃないと無理
ジャイアントキリングは格上マッチで発生
いつか、誰かが私を打ち負かすだろう。 だがそれは今日ではないし、お前にでもない。
見た目可愛いティーンカちゃんのディスターバンズが光るロボ
そろそろスタミナ消費しなきゃ→メダリーグに戻るか
→オートバトルON&MF周回編成
寸止め出来たから良かったけど危なかったロボ
報酬しょぼいから前回で学んだと思ったらまたこっそり連勝ルビーとかぶっこんできやがる
もうなんなの
連勝もジャイアントキリングも中途半端なままレジェンド行って終了
ルビー200個くらい増えたからとりあえず明日のガチャだけが楽しみだわ、シンザン頼むぞ
貰った石で10連回したけどこれは勝ちでいいのか?
もうマクロでダイヤリーグ放置していい?
そもそもわざと負けて調整が要るようなミッション作るなよ
>>292 それまでにどれくらいビーストに捧げたかによるけど普通に勝ちでしょ
メダリーグは迷路のようなものだ
行き詰まりの一つがこれだ
毎回大型コンテンツにストレス要素一摘み入れるようとするのやめようよ
目先の餌に届かない無微が発狂するのわかるだろ
廃課金への還元のつもりで報酬ルビーなのかもしれないけどルビー一番欲しがってるのは無微なんだ
なんか追加データDL後からソニックがしょっちゅう頭に飛んでいく
30連勝で負けて、また20連勝まで来たのにオール星5の奴に負けたwキリのいいところでとどめ刺すのやめてくれw
メダリーグで負けたら星失う画面から戻れなくて落とすしかないんだけど俺だけ?
>>299 純正だと如意棒で叩かれたり箒で叩かれたりですぐ散体してしまうからね…
>>294 イベもリーグもマクロで回収するのが賢いな
お前ら強すぎわろた
連勝してて気分が良くなる頃にマッチングでたまに化け物みたいな奴にぶち当たって嫌な気分になるこの繰り返し
お前らもうちょい手加減せぇよ
ちょっと手が震えてきたロボ...
ストレスってか負けて悔しいはあるけど楽しいわ
勝てない養分はやらない方がいいね
連勝もキリングもフリーミッション報酬だから次回貰えない奴やろなぁ
何故こう素直に楽しめるようなイベント作らないんだろうな
連勝とか無けりゃ格上踏んでも普通に負けつつ楽しめたかもしれん
ちょっと…エイムフラッシュとかどうでもいいんでモーゼとサムライ復刻してくれませんか?
おまんらよくクリティカルかすりを乗り越えてるな素直にすごい
敗北無しでダイヤまできたけどもう疲れてきたロボ
>>311 キリングはともかく連勝は今回逃したらほぼ達成不可能で永久に残り続けるのが不快すぎる
リーグメイン10章までクリアしないといけんのか
まずはそこからだった
結局オリメダってみんな活躍してるな
パピオはカウンターがある
シュッポーはモーゼが強い
ドンドリルはクソコラが捗る
連勝次回じゃ狙えないか?
時間経つほどに☆5編成増えてくのはわかるけど
まだ参戦してないけどもベンケーデストロイ多いなら頭の射格ガードは当てにするの怖いロボね
それなら確かにテッペンが欲しくなるコンテンツロボ
うのへえのチョイスはあなどれんロボ
ちな最初の連勝はオール☆5にバグかすってそいつのパワーライフルが貫通とかではなく真っ直ぐリーダーの頭部に直撃して終わり
お互い一体ずつの行動で終わりですありがとうございました
ダイヤまで行ったけどベンケーは皆無で片腕デストロイのブラフが3人居た程度だった
ライトニングオートで画面見てなかったから今まで気が付かなかったけど
これリーグでオートにすると若干のラグがあるな…
リロード間に合ってるのにビーム打ち出すからなんだと思ったら
どうも冷却が間に合っててもローテの処理がもっと早いのか設定したローテから外れる現象が起こる
勝ったらプラチナに上がっちゃうってとこでGKC4連続くらい出ちゃったよ…上がりたくないからギブしてんのに連続で出やがって…
あとちょいでランクアップの時に出やすいんやろか?
バグフラサンフリ3種ガード☆5ライフル系とフルチャMFさえ来なければ何も怖くないロボ
>>318 下がらない性質上時間が経つほどみんな上のリーグにぶち込まれるからあとは闇鍋やな
自分と同等程度の人らが上がってくるまで寝かせるしかない
ゴールド入ってようやくバグサンダーフリーズフル盛りみたいな奴出てきたな
相手がオートだから勝ててるけどお互い操作してる場合だと負けそう
>>22 いや生身いると思う、毎回フレンド使ってる俺がそんな感じ
純正二体しか育ててなかった
>>331 徳川家康が最も恐れた男並のバリエーションの豊富さロボね
レジェンド報酬しょぼいから、今回はレジェンド入り見送ったほうがいいな…
報酬ショボイのは正直諦めが付くから嬉しいけどガチ勢からのお便りで報酬限定メダロットやら盛り出したらそこがやめ時ロボね
色違い程度のトロフィー的なメダロットならいいロボ
連勝石が取れないって発狂してる人らは落ち着け
取れるベースで考えるな
取れたらラッキーで置いてあるんだよそれは
それにそれは限定品じゃない
限定品だったら俺も切れてたし気持ちはわかるが最悪金さえ払えば同等の補充ができるものなんだよ
やっぱ連勝きつい感じか 凸ってないからまだ手を付けてはいないけどヤバそうだな
連勝ボーナスさえ気にしなければちょっと強いNPCに挑み続けられる最も楽しい部分続けられるゲームになってると思うわ
連勝はきついけどそもそも2週間で取らなきゃいけないものじゃないだろこれ
そのうち強くなったらとればええねん
メンドクセえ…
こんなアホみたいなバグあるんじゃLRの意味ねえや
手動でこんな誰でも勝てるクソみたいな戦術するくらいなら自分の戦術使った方がマシだ
まぁ最速症状がぶっ壊れなのは解っていた事だし仕方がない…
ピピピスルメとかどうにもならんだろうし
ウコンの腕は星5にしたら星3フルチャくらいは一発で落とせるかね
廃人はこぞってGメタビー150/90を貸し出しそう
とりあえず皆が上がっていく終盤まで様子見するわ
ランキングと違ってスタミナ消費もないし勝手がわかった以上何育てるかも考えられるし
あああああ、50勝目で運負けしたーー!!!
やる気なくなったロボ...
連勝50ってこの期間だけじゃないのか
じゃあ強くなっていつかとれればいいか
連勝は相当きつそうなんだな
連勝は最初だけ意識して負けたらGKCミッションこなしてレジェンド目指すか
>>344 連勝だぞ?
次のシーズン行ったらもっと厳しくなるんだから、今回無理なら永久に無理よ
>>354 強くなったらまわりも強くなるしランクも落ちないけどほんとに取れると思うの?
>>347 なんだかんだで貴重だし手に入るのは嬉しいロボね
一体あたりの研究レベルの上がり値は気になるロボが
普通に5だったら流石にガチ勢かわいそうロボ
49勝目前でサンフリ切れたモーセ貫通クリティカルでリーダーやられた立ち直れない
>>359 ああこの要素忘れてた
負けずにレジェンドまで駆け抜けろってことになるんだよな
連勝記念報酬を不味くする←こんなに頑張ったのにゴミしかくれないのか
連勝記念報酬を美味しくする←こんなに難しいものに美味しい報酬を付けるのか
難しいロボねぇ
>>364 連勝報酬なんか設けないか、最大20そこらで止めておけば解決だったんだよなぁ
50要求は流石にガイジ
>>364 圧倒的に前者がマシだし文句もないでしょ
てか連勝報酬自体無くていいけど
つーか今回ランク上げたら次は上がったところからスタートだから、30連勝とかで止まったら高ランクスタートで連勝とか無理
レジェ入ってから連勝なんて運も絡むから廃でもほぼ無理
てか1〜3位は流石に色違い限定機体とか称号あげりゃいいのに
>>359 それもそうかCpuが人が操作してんのかってくらい的確にバグサンフリしてくるから無理ロボ
一番嫌なのはこんなクソイベの話題でスレが持ちきりになる事だわ
こんなんならサメの話でもしてた方がマシだ
いや運ゲーの連勝ボーナスなんて存在するとこ初めて見たしあっても3連勝が限界だと思うからこれについて調整難しい事は何一つない
脚とアークのライフル☆5が最優先でいいんかなこの環境は
連勝で稼いだなけなしの石で30連
ビーストマスター220+30連なけなしの石と3万で爆死、アクビも2万で爆死、連勝も絶たれた。石も0。
メダロット嫌いになりそうなんだが
>>365 150レベルのスピードメダルにスルメとかの充冷高レベルメダロッターと最速パーツとか
連勝報酬じゃなくて勝利数報酬だけなら気楽に走れたと思うロボ
廃課金はVIPラウンジなり用意してそっちでくつろいでてくれ
俺らエコノミーは50連勝したいだけなんだよ
>>378 ほんとこれ
負けたら取り返す方法が存在しないのが糞過ぎる
連勝報酬は忘れた方がいいんだろうけど
連勝要素が無いと緊迫した試合にならなそう
10連勝ぐらいでも石そこそこ貰えてるし嬉しいんだけどなぁ
石貰ったからガチャ引きたいのになんだよ次はテッペンガチャって
両腕はもう単品で当てたしいらねーよ
レジェンドいったらいきなり40位台やった
あとはのんびりやるかな...
アークの頭と右腕は星5にしたけどリーグ来ても脚と左腕のROM何処につっこむか非常に悩む
>>382 ランキングの連勝要素なんて、ランクポイントボーナス程度でいいんだよ
メダリーグでサンフリにボコされた初心者にチラつかせるためのテッペンピックだろうな。嫌らしいぜ
おまえら最強の構成にしてるけど自分たちの首締めるだけだぞ?
やめやめ!
もう無駄な争いはやめよう!
みんな星1 で連勝を譲り合おう
連勝報酬で荒れさせて超特上のクソさから目を逸させるとは運営ってやつはなかなか策士だな
敵のモーセがヤバい一巡目で確実に一体殺られるし2体でサンフリすると相手の方が速度早いとじわじわパーツ壊されて負けるダイヤモンド行く前に50勝しとけよオマエラ
>>389 射撃ガードとフリーズだけじゃどうにもならんきもするんだがな…
つーかリセマラテッペン勢としてはピックアップしてんじゃねーよ!!!
テッペンは脚部しかないから欲しいロボ でも来週新メダ来ると思うから貯め込むと思うロボ
語られる事はない頭アンチシー
やはり貫通没収は余りにも大きかった…
☆5で付いても時既にお寿司
てかレジェンド報酬違うのって石だけか
下がる事も無いし一回レジェンド行けば一安心やね
おまえらキントグーだのスノフェンの脚部だの充冷高いパーツ持ちすぎやろ
どんだけガチャ引いてんだ
つーかもう当たり前のようにほぼ最速理論値だらけの奴いるよな
フェンリル足は一式で使わないと見た目なんかキモくなるロボ
エアロビおばさんのヌキアシよりはマシだけど
やっぱりキントグーがナンバーワン!
自分が食えない餌なんて気にしなきゃいいのに
他人が食べる分にまで砂かけようとするなんて酷い話だなあ
そもそも連勝なくても普通にゴミでしょ
症状ぶっ刺してハメる早さ、要するに充填の数字競うだけのそび糞じゃん
途中でスタミナ消化のために別チームに変えてそのままリーグいって連勝止まって泣いたら
充冷高いパーツのオンパレードの割には未だにプラチナだのダイヤモンドだのに鎮座してる奴ら一番腹立つんやけど!
いいパーツ持ちまくってんやから、さっさとレジェンド行けや
>>407 特はゴミだったな
毎回6出るならともかく、普通に3〜5の時も多くて、スタミナ消費の多さの割にドロップはクソ
防衛しても旨みないんだからガチ構成置いてるやつはアホ!
運営の犬だろ
みんな星1にすればみんな幸せ
別にレジェンドいっても下のランクとあたるし
なんならダイヤモンドの時にレジェンドと当たったで?
1回負けたらクラスのわざと負けて星0まで戻した方がええんか?
>>415 症状防ぐ手立てがないんだろ
ならいっそhv積めてそこそこ硬いスパゲティはありだと思うがな
相手の構成見て、うわっ星5だ😅ってなるの面白いロボね
連勝報酬ルビー
レジェンド入るとランク落ちせずやり直しがきかない
なんでこう毎回噛み合わないものがあるのか
まあ普通に威力あるのに状態異常がぶっ壊れなのは前から言われてたから、こうなるのは運営も見越してたでしょ
ただプレシーズンとか予防線張ってる余裕がこのゲームにはもうとっくにない気はするけどね
よく見る獣王一式のやつはみてみて!獣王引けたよ!っていう微笑ましいアレだからブレハンぶち込んであげましょう
充冷ゲーだからビーストマスターとかいうゴミ
マスターじゃなくてだすたーじゃんこんなの
ただのカモにしかなってない
>>414 マジかー
時間効率上がってもスタミナ効率悪いならやる必要なさそうだなぁ
アーマードコアで下位アリーナで雑魚狩りしてたやつのこと思い出す
ジャイアントキリングは何回まで報酬あるかね
レジェンド上がるまでにもらっとかないと取れないじゃん
>>430 毎回フルドロするなら上級よりいいんだけどな
MFで全機破壊しても3ドロとかあるし、酷いと頭直撃ノードロがあるのは相変わらずだし、消費量の割に合わん
まともな手持ちがないから純正以外使えない
全ては貧乏が悪い
すぱげてーならまだしもスパゲティそんな下げるほど弱くねえだろ。
二脚で早い足複数持ってるなら使わんかもしれんが
>>421 いいんだよ
60の脚部これしかねーから!
タイヘイヨウゼヨとかつかうよりはマシだと思いたい
星5はシアンドッグのみだけど50連勝出来たわ
サンキューシアンドッグフォーエバーシアンドッグ
>>441 みんな持ってるハイブリッダーは何処へ行ったんだ
あれは合金突っ込んでも絶対に損しないから60にしとけよ…
カッコいいからに決まってるじゃない
他に理由がいるのか?
>>445 クロス好きだし育てとくか…
性能も強いんだろうけど良いキャラしてるよな
今ならNPCも多そうだけど逆に上に行きすぎるととんでもないのに当たりそうというジレンマ
どんなメダも使い手によるってそういう話
イベント終わったあともファンシー一式で使ってるてめェーだよてめェー
泣いた
レベル90並べて高火力は敵にすると鬼だね
>>448 連勝は諦めてるから他の人の構成見るの楽しいな
サイドムーブガチ勢のハンマーでめちゃくちゃ削られてビビった
ゲームのシステムならともかく誰がどの機体使ってても良いだろうになんでそこまで怒ってるのか謎
部位破壊だけでRom手に入るとか俺には神イベにしか見えない
男三体分の良さげな二脚とか持ってないから一体スパゲティ使ってるわ
高性能だから全然気にならんぞこれでレジェンド行けたし
>>453 ライトニング決まればほぼ勝ちだから頭ま使ってるロボ
サンフリサンフリ言っとるけど
状態異常そんなつよい?
これで今レジェンドやで
連勝も45勝までいけた
>>457 地味にROM多いよなマジで嬉しい
必要量集まったからパーツ育てに走ってるわ
>>461 言い方悪いけどこんなんでも45連できるのか
やっぱ俺ゲーム下手くそロボ
構成よりも星の数っていうたったひとつのシンプルな答えやね
部位破壊報酬って何回まであるの?
100回で各ROM200で全部かな?
ハイブリROM使って凸りたいけどストーリー新章とかで研究値上がりそうで躊躇しちゃう
>>461 結局は最速格ガで防いでボコボコにしちゃえばサンフリは関係ない
>>461 クソ強いよ
よくいる星5ビーストマスター、アークビートルなんかはバグフリーズサンダーで完全に無力化出来た
ユウキイベの時と違って全然鯖落ちする気配がないな
それだけ人減ったってことロボね
ガードは射撃か格闘かを的確に見極めて
あとは貫通の火力で押すのが結局強いと思うよ
連勝ってようはここぞって時に回避されてないかの運ゲーだから
アタッカーの攻撃が頭吹っ飛ばせるかがかなり勝率に関わってそう
>>461 ぶっちゃけそんなにレベル高けりゃ行けるでしょ
大半のユーザーはレベル60なんだから
>>471 そりゃそれを受けて2回鯖強化したからでしょ
間に合せ機体の盾性能が高すぎるロボ
スピード以外全部こいつがすってるロボ
イベントの度にただのストレステストになってるな
今回は二週間だし何人が生き残るのか
50連勝終わったロボ
完全ガード頭ほしいロボ、フルチャリロードで使い回させてほしいロボ
>>468 研究値残り900をMAXまで上げるほどには配布来ないと思う
一番怖いのが激闘だけど主人公なんだから来ないと信じてROM入れたわ
連勝じゃなくて合計勝利数でよかったロボ
なんで運営はちょっとずれてるロボ?
>>462 それな
格上バトルのBGMもいいな。
相手のリーダーを見極めるのも楽しい
装甲高くてこいつやろ!と思ったらLv.30パーツのが実はリーダーだったりみんなの考えが多様で楽しい
なによりスタミナ0なのが嬉しい
連勝狙うのはストレスかもしれんが達成感もあえう
プレオープンとはいえ素晴らしいわ
GKC?ってやつストライクエネミーロボ
うおおおおおお
フルチャージ、横一閃、ソニックショット、ガード勢多くねーか?
そんなんすぐ死ぬわ
これで2週間保たせろとか正気ロボ?
虚無とかいう次元を超えてるロボ
>>476 いや、ダイヤモンドくらいになると周りも星5だらけだよ
フルチャビームソードは当たれば一撃だからほんと強い
そしてサムライにカマキリメダルがくっそ強いw
二番リーダーって見ないな
メタビーアクビ三番にいたら大体三番がリーダー
>>488 アンインストールしてこのすばでもやってればいいロボ
>>482 まあミッションだけで1000って途方も無いしな
仮に(サ終せずに)あったとしてもその頃には他機体がインフレしまくってそう
アーク全5、獣王全5、ティレル頭右ゼーゲ左脚全5のバケモノに当たってビビったけどアークと獣王が5でも足おっそいから楽勝やったぞ…w
それはそうとレジェンドでもGKC起きる?連勝はどうでもいいとしてもGKCのためにギブアップマラソンするのがモゾモゾする
どうせ毎ピリオドごと50連勝で石貰えるわけじゃないだろうし
のんびりレジェンドリーグ狙うだけや
ちな42連でストップ
ガードにフラッシュ3回症状回避は流石にクソゲを感じた
まだ30連勝だけど運次第で何もかも終わりそうだ
連勝ミッション本当にやめちくり
メタビーの手札の多さに助けられてるわ
ミサイルライフル乱撃の使い分け強い
>>498 ガード相手にフラッシュって効果あるの?先に当てれば良いんだろうけど
発動されたらもう遅い?
これオート専用じゃないロボか?
30連勝して気づいたロボ
メサイアの★5頭が一番ビビったかな。フルチャとかカモだわwって思って★5ミサイル撃っても耐えるんだもん
>>498 どんなに優勢でもリーダー機の頭に当たれば終わりだからね
まぁそれでこそ本来のメダロットなんだけどね
>>492 使ってるor手に入れたら使いたいと思うパーツが4個しかない
最高12連勝ロボ
敵も味方もオートロボトルしか出来ないようにしてくれればいっそよかったロボ
フルチャビームソードは頭ボロボロになるのが怖くて使えない
みんな足はえーよ
フリーズからのモーゼのワンパンの運ゲーもきつくなってきた
ゴールドから上がらん
25連勝まできたけど毎回どいつから落とすかとか考えながらやってるから楽しいけど疲れるね
あと連勝ミッションのせいで精神的に削られる
これ何連勝までいけるもんなんだろ
70連勝とかは見たが
回避脚が死んでるのはリーグでも変わらんのか
回避ってなんだ
あかんなー俺強すぎだわこれ。オートで余裕の30連勝中
間違えてメダジウム稼ぎ軸で出てしまって諦めたけど辛勝・・・
>>513 敵めっちゃ回避しない?相手強いと成功低い攻撃すげーかするんだけど
>>505 だからこそ連勝ミッションは本当にやめて欲しいわね
ランクだけならまた勝てばとりかえせるからクソヒットも楽しめるだろうけど連勝はランク上がれば取り返しが付かない
>>513 致命的なタイミングでスカッとやらかして勝負を演出してくれる素敵ステータス
>>516 前に回避はメダルレベルが関係している?とか見たな
まだレジェンドに100人しか出荷されてないのか
超戦1万勢は今ゴールドぐらいかな
合金はハイブリッドだけ☆3にして残り696個
☆2メダロットは一部パーツ無し
☆3メダロットはビーストマスター含め6体パーツも無し
本当にありがとうございました
リーダー1発で当てたら少し嬉しいロボ 普段はリーダー即撃破は(゚д゚)マズーなのにメダリーグでは逆ロボね
とりあえずモーゼとデスビームとイグニッションは上げるでいいか
>>519 あぁ足の回避じゃなくてそっちなのか…
といってもこっちも皆メダル150なんだけど全然かすりにならないんだよな
これレジェンド行ったら一旦止めるのがいいね
マッチング相手がほぼダイヤモンドでリスキーすぎる
レジェンド増えないとまともなマッチングしなさそう
やっぱりローテじゃ雑魚いな
ゴーベン頭見えたら初ターンライトガードで釣ってから格射ガード打てば対応されないわ
これさー、連勝ルビーが無かったらすげー盛り上がってたんじゃね?
勝ち負け自体は楽しいんだけどそれで連勝途切れたら終わりなのがクソ過ぎるだけで
敵が強いのはわりとわくわくするというかありな感じなんだよ
お前らのメダロットめちゃくちゃ足早すぎて吹き出すんだけど
どんだけやりこんでるんだよ
もうやることないだろ
>>531 サンダーフリーズ重ねて完封するのと射撃格闘無効重ねて完封するのが無ければよかった
連勝数と勝利数おかしいとおもったけどそうかジャイキリは入らないんだった
ちぃ・・・なけなしのサイプラ・・・やるしかねぇか・・・
>>535 ってことはGKCなら負けても連勝途切れないんだな
ちょっとまて38連勝でハイパービームリーダー当てられて一撃粉砕して連勝止められたんだが
お前らのHVパーツ積んでるメダロット脚部破壊しても全然速度変わんないんだがw
>>533 ブロンズランク4でも普通にサンフリシャトルランで完封されて笑ったわ
>>526 相性で勝負決まる場合もあるのに
下位ランクとしかマッチングしないとレート全然上がらないのに
下がる時は大量に持っていかれて草
レジェンド到達したけど、格闘ガード射撃ガードさまさまだな
敵の最後っ屁のお願いプロミネンスがときたま悲劇を生むくらいで、ガード徹底してれば割とどうにかなる
>>535 じゃいきりって何かしら子供の遊びの名称でなおかつローカル呼称でありそう
>>538 実にメダロットらしいな 正直連勝は運が絡むしきついだろう
>>534 それも負けると全部アウトってのが無ければ今ほど気にならないと思うんだよな
まぁサンフリはつまらんとは思うけど
ガードはホールドで無効にできるって聞いてそうでもないかなって思いつつある
なかなか連勝出来ないけどメダロットやってる感はあるロボ
定期的にセーブしてないとパーツ無くなる感じ
てか賢過ぎないか?セルフサンフリハメからのデストロイとかCPUに食らったんだがなんだこれ
現状デスロックが強いと感じる
頭部格闘ガード以外をガード潰せる上に頭部格闘ガードはバグで潰せる回避不可読みでデスロックぶつければ星5も簡単に落ちる
ハズレロボ?
>>546 俺田舎が島根なんだけど子供の頃は平べったい石を水切りさせて遊ぶことをジャリ(砂利)切りとかジャイキリって読んでたな嘘だけど
この状況だと流石にアーク腕育てた方がいい?
ゴールドあたりからは☆5軍団に出会いそうな恐怖があるし土日まで待った方が良さそうか
これ正直駆け上がる時の連勝途絶えさせられたら後々連勝のバスのハードル高くね
お金特上級やったら上級とほぼ獲得金額かわらんぞこれ
>>556 そのへんから★5アークとか平均★4ふえるロボ
38連勝で開幕からサンフリが外れまくって負けたわ
賽の河原感パネェ
もしかしてインジャオーちゃんって優秀なの?
>>533 ほんこれ
で、ステ見ると案の定☆上げした悟空とかで清々しいしいほどのリアルガチ
サルのフルチャリロ+ドッグのプロミ星4+ガード機体でブロンズから20連勝したけどキツいなこれ
シュッポードやサムライ星5にしなかったのがマジで悔やまれる
ビーマス左にROM突っ込んでハイパービーム連射可能にしてサルをサンフリに変えるか悩む…
症状なんか入れずアタッカーオール星5とかで勝ち続けてる剛の者おらんの?
>>545 GKC全敗で処理してるなら計算上はダイヤモンド入る手前で終わる
GKCは勝っても連勝数が伸びなかったと思う、負けても連勝は途切れなかった、リタイアして連勝守れるのかは不明
メダリーグの勝利数で貰える石って合計どれくらいか分かります?
>>569 リタイアしたけど連勝途切れなかったから安心していいぞ
クソザコカタツムリで恐縮ですが
ガードと○○ガードと防御とカスリの違い教えてくださいorz
わりと安定して勝ちながら戦ってるのにどんどんレート下がる(ヽ´ω`)
モーゼの研究値は1000にしてあるけど
メダリーグの報酬目当てに合金を吐き出すかは微妙やな
>>565 さっきそれで開幕リーダーにヘッドショットされてレートめっさ下がったわw
数日メダリーグはやめとこ…
うのへえ、1スタミナ当たりの効率って特上調整作業でちゃんと計算したか?そんなの考えも及ばなかったか?
>>576 レジェンド一気に増えたね
50連勝したいから猛者達はどんどん詰め込まれてくれ
ダイヤモンド相手に勝ってもレート2とかしか上がらないんだけど
1回負けると10以上レート減るんやけど
しかもダイヤモンドしか当たらない
糞じゃね?
三体破壊でこれはねーよ
上級上振れの方が稼げるじゃんか
コインは上級が良いかな
パーツ強化とメダジウムは特上が良いのかな?
これってチーム1がリーグのチームに反映されるって考えであってるロボ?
コインは要望送った方がいいぞ
明らかに設定ミスだろ
3回やって
105k
132k
114k
平均117k
スタミナ40あたり78k
うーん
>>573 ただの負け扱いなら安心して抜けられるなサンキュー
メダジウムは楽に消化できるしエナジー効率もいいのにコインなんか変だね
>>593 そこまで変わらんから時間効率だけ良くなった感じかな?
これでいいんじゃないの
メダジウムはしっかり緩和されたし
サムライモーゼrom500までしかないけど突っ込む価値あるかな?
さっき始めてとりあえず25勝
24戦まではお前ら弱すぎプゲラだったのに
25戦目で二機ガードのライトニングハメで何も出来ずにやられかけたわ
最後の最後でたまたま三分の一引けて首の皮繋がったけど、この先やるのが怖い
脚部でキントグーないからハイブリッターかドロミブレイカーどっち上げるか悩んでる…
回避って死にステなの?
かといって今回の草原のためにキントグーにROM使っても
次のメタリーグでフィールドが変わったら意味ないしなぁ。
普通のソシャゲなら難易度上がって弱いパーティでは負ける代償として報酬上がるはずがいつまでこの即堕ちブリキ相手にしなきゃならんのだ
>>603 キントグーなら不利でも余裕で走破するロボ
キントグーとか言う評価があがリ続けているメダロット
>>606 早くても適正で火力にも影響あるんじゃなかったっけ
>>584 今更だけど戦跡みたら丁度いいログあったから貼っとく
この1枚でGKC敗北の連勝維持とGKC勝利の連勝未カウントが大麻確認できる
チーム1が対戦に出るのかと思って中途半端レベルのシアン、低lvのGメタ&メタビーの接待PTにしたけど当たったヤツいる?
それとも現在使ってるPTが適応されんのかな
>>583 メダジウムも特上クソだし、パーツ強化もクソだし、コインもクソかよ
半減前提で作ってねぇかこれ
ギブアップしまくってもランク落ちないのか
これはきつい
50連勝無理です
ありがとうございました
>>604 頭はいまいち勝手がわからんが、格闘ガードの腕はやってもいいんじゃないか
サンフリより早くガードさせたいならレベル高い方がいいし
>>613 落ちないから半端負けするともう達成不可能なんだぞ
>>607 まるで脚部だけ本体みたいな失礼な物言いだな
あんたらもそう思うよな!?
フレクサーソードさん、モーゼさん!
>>614 激闘回ってROMもらってくるわありがとうアフィ
これ敵のローテ反映されないよな?
フルチャ→メダフォ→チャージ→チャージしてきたんだが
>>622 されるロボ
変な指示だと変更されるけど
リーダーのメダルの名前 リーダーです って変えてみたけど分かる?
敵に星5いたら大体負けるわ
勝つためにROMを使うのもなんか違うような気がするし
はぁ
>>620 激闘周るよりリーグ周ったほうがたぶん効率いいぞ今は
パーツぶっ壊してけば勝手にたまるし
37連勝でストップ
3体目が120レベじゃきつい
もうこのランクから40連勝はできる気がしないな
てかメダリーグで相手側になる際のセッティングチームは何列目かって決まってんのかコレ?
あー負け確クソゲーだわ
ってオート入れてほったらかしてたら勝ってて草
たぶん俺がやるよりオートのほうが強い
追加された特上級だとコインだけ報酬等倍っぽいから手早く倒せる人が時短目的で使うだけになりそう
パーツ強化は判りにくいけど(特大>大*約3.3個)なので実はかなり効果高い、メダル育成はメダジウム6個までは見た
ゴールドで星5モーゼ構えて放置しとくからみんなよろしくな
10日後くらいにまた会おう
テッペンの射撃ガードがみんなに出回ったら死ぬぞ
はやくレジェンドまで登るんだな
メダルの150は多くてもパーツがみんな60止まりだからマジで虚無
激闘走ってもどうせ☆1のレベル30ストップだし、結局いつまでやろうがメダジウム集めるしかやることがないんだ
レジェンド上がれたロボ
星上げてないけどまぁまぁやれて満足ロボ
ボケーとやってたらシルバーに上がっちゃったんだけどブロンズにはもう戻れないの?
コイン集めしてからリーグいったらオート入ってて心臓止まる
症状系はデストロイ並みに充令低くしろよ
弱点無さすぎなんだよ
>>641 リーグ上がったら落ちない
負けたら星減らすためにわざと負けておけ
>>635 レベル低いとゴミだが使い方次第だと思うぞ
最速にしてもバグウィルスで潰される速度だけど、オートが相手だから腕ガードより早いパーツ持った僚機置いとけばそっちにターゲット行くし
どーせ症状格闘やるメダルなんてスピードで確定みたいなもんだしさ
ギブアップがどうたらってよくわからないんだけどなんの話?
ジャイキリ繰り返しても戦績に入らないんじゃないっけ?
そういや一時期プププランドみたいなのが最強でぶっ壊れとか言われてたがあれなんだったのかね
フェンリルペッパーキャット来てフェンリルから落とそうと思ってたら開幕パワーライフル避けられて58連勝で止まったロボ・・・・
避けるな!
ビーストマスター出すためにガチャ引きまくって合金有り余ってるから激闘キャラ星5にしようかな・・・
星5いないときつい
パーツ1000になって被ったら射撃は射撃ROM100とか種類別汎用ROMに変えてくれや
クロス頭でフルチャしてからデスビで3倍貫通強そうなんだけど
全然見ねえな
ステルスとかいうクソ便利パーツ
俺でなきゃ見逃しちゃうね
今ブロンズ1でジャイアントキリングが発生したんだけど連勝記録の為には負けた方が良いんだよね?
>>651 勝ったら連勝カウントなしで星だけ付くから無駄にリーグ上がって連勝確率下がる要因になる
>>651 連勝ボーナス狙うなら少しでも下から戦闘繰り返す必要があるから、半端に星稼いだ状態で負けたら、そのリーグの一番下になるまで負けた方がいいってだけ
28連勝で止まった。。。
MF編成、基本弱いのにたまに強いときあるな
>>657 割とマジで今までクソの役にも立たなかったからね……
擬似対戦さまさまよ
防衛考えなくていいから今回のイベも相当ぬるいな
誰でもレジェなれるからギスらなくて済むし
今回恨まれる対象になるのは全員全身☆5で組んでるやつぐらいだな
フルチャ相手にはニードルショットが強いかもしれない
ガード無視して狙い打つし
>>658 自分が全機強い90とかなら勝っちゃってもいいだろうけど、そうじゃないなら負けといた方がいいぞ
パーツの特上なんか効率悪いな
上級の方がレベル上がる気がする
>>656 モーゼのパワライとかアークビスマスいっぱいいるから
下手したらフルチャした瞬間に死ぬ
ダイヤ5でオート放置してるけど運が悪いとランクアップしそうだなこれ
>>669 特上全部微妙だわ
スタミナの増加量の割にドロップ良くないし
今度は46連勝で止まった…
シアンドッグのパーツ三体に分けて装備してる人めっちゃ強かったわ
半端な射撃ガードだったから初手速さ負けして落とされてそっからもう蜂の巣よ
反省して強化したわもう負けねぇ
マジでドッグの代わりにスナイパーがいいかもしれん
フルチャされてもガードすり抜けてニードルショットでころせる
ブロンズから出ないよう適度に負けながらパーツ破壊やGKミッションだけを稼ぐ…♣
そして皆がレジェンドにダブついてから狩る…♦
フレ貸し出し用とメダリーグじゃ用途違うんだから1枠でいいからメダリーグ専用のチームセッテイング枠くらい作ってほしいわ
お前ら化け物すぎるだろ
勝てる構成作るまでにどれだけ労力がかかるか底が知れない
やっぱガチャに大金ぶっこんでるの?
ブロンズだとやめていったメダロッターの未強化機体がわんさかいるロボ
>>637 割と人気あるクロトジルシンザンネステン控えてるって分かってるのに今テッペンに突っ込む猛者がどれだけいるというロボ
やっとレジェ初期レートまで戻って来れた…
それにしても連勝稼ぎってレジェ下位レートから進む想定なのかな?
>>667 ありがと
60だからギブアップしといた
頭ガードだと相手のデストロイで即死なのでは?
>>679 そもそもガチャに大金ぶっ込まないと☆5なんか全然作れん
>>679 勝てるってどれくらいのことを言ってるのかわからんけどレジェンド上がるくらいなら無課金で余裕だぞ
そうか、ブロンズは敗北ペナないから真の雑魚狩りピエロプレイできないじゃん
>>672 メダジウムはいいだろ6落ち多いし5でも効率は上じゃん
>>686 最終日までプレイしないが正解なんだよなぁ
>>670 見たらモーゼ初手から3千貫通かよ
激闘回りそこねたわ
リーグでソニックショットが欲しくなる場面に今のところ遭遇してないし
ドッグよりスナイパーだね
どうでもいいけどスナイパーって性格のことなのかメダル名なのかわかりにくい
>>687 メダジウムは端数が存在しない以上5でトントン、6で得だから、毎回6確定の強運以外は基本損だぞ
一度でも開幕頭とかやらかすとそれだけで大損確定する
>>691 スナイパーとハンターだけ両方あるもんね
やはり頭のガードは早いな
ディスターバンス間に合わなかった
>>679 ああ、開始初日に490円もぶち込んだぜ!
連勝ボーナスがルビーだけなら
50連勝なんて目指さずにぬるく勝ったり負けたりしてていいよな???
非ヘビー火力
サンダー
フリーズ
この三体に勝てない
もぐらたたきだわ
くそ苗てきた
うーん全体MFが欲しい場面がマジでないな
やっぱ一斉射撃とか唐竹割りの大逆転狙いだな対人は
端数が存在しない理論はちょっとおかしいからちゃんとスタミナ効率で話すロボ
>>692 40で3と60で4.5が等しいから5は得じゃないか?
気軽にお前らホイホイ☆5作りすぎてやっぱ札束ゲーなんやな
>>697 取り残しとか気にならないならそういう楽しみ方もありじゃね
正直170連爆死の画像とか見るとルビーの入手量なんかリアルラックの前では誤差
>>695 表示されてないパーツレベルボーナスの分、ディスターバンスよりガード側のが安定で速いんだよね
ガード対策は現状デストロイが一番楽だと思う。昔と違って今はそこそこのダメージは出るから無駄にならないし
今強い人も下位にいるからしばらくしてからやった方がいいのか
>>698 スタミナ消費が1.5倍だからドロップが1.5倍以上じゃないと損をする
メダジウム0〜4なら上級の方がスタミナ効率が上、5で60相応、6なら美味しい
常に6個落ちる奴以外は開幕頭直撃ののリスク考えるとスタミナ効率は上級>特上
50連勝ボーナスだけ頑張ってとりたいけどなんかうまい方法あるの?
>>705 ミッション欄にやり残しができてしまうのは嫌だけど、ルビー自体はリアルマネー積めば手に入るもんなあ
うーん、悩む。。。
特上で頭直撃のリスクを考えるやつが上級の頭直撃リスクを考えない…妙ロボ
>>705 実際のルビー入手より、絶対に終わらないミッションが残り続けるのが嫌だわ
>>708 なぜ4.5より0.5多いのに得としてカウントしないのか
なぜ上級は3個確定なのか
なぜ上級では初手ヘッドショットは発生しないのか
連勝ルビーは爆死してる獣王に注いでるがやはり出ない
でも20連で合金40増えた
>>716 それな
リーグ終わったら消えてくれるとかならいいけど、
フリーの枠にあるから永続だろうし
これいちいち相手のパーツレベルとか確認するのめんどいからシャトルラン画面に行く前に相手の一覧見せてほしいな
それにしても合金たりねぇ
今良いガチャ来たら回しまくるのに
>>599 サムライの頭はあるかもしれない、他は無い
>>724 ビーストマスターピックアップしてますよ?
プラチナきたけどもう勝てねえわ…
星4、5が当たり前やん…無課金の限界を感じるべ
>>716 あー、その着眼点はなかったな
己の敗北を延々見せ付けられる事になるのは嫌だな
アークティタンメタビーの純正みたいのに真っ正面から負けるのなんかすげえ悔しい
デストロイパーツが女の腕しかないんだけど使えるのかな?
運が良かったのもあるがこれでも50連勝行けたからみんな頑張るロボ
うわ、ブロンズは負けても星減らんのか
やってたら嫌でも上がっちゃうじゃん
>>704 最初からわかってたやん
ペイトゥウィンゲーだぞ
ダイヤでランキング11と当たったんだけどレートどうなってんだよ
>>727 ビーストマスターは運良くすぐ来ちゃって勢いでロムつかって完凸しちゃったんだ...
まぁ連勝報酬がルビーでまだ良かったわ。合金だったら死んでた
GK勝って連勝カウントされないってどういう設定なんだ
こんな初歩でミスるなら本シーズンは来なくていいよ
アークビートルにビーストマスターにメタビー★5 3体貫通セットとか勝てる気しない
>>737 ガチャ負けてても100連程度じゃ合金は全然増えんぞ
レジェンドの人に聞きたいんだけどモーゼ通用する?
フルチャビームのほうがいいかな
しかし強いなクロス、あまりに便利で星5にしてしまった
格闘防御されてもMF撃てば良いし、左手の攻撃力半端ないし
やっぱヘベレケ博士すげえよ
廃人がレジェンドに登りきったらしくてプラチナ楽になってきたな
連勝してるぞ
さっきからこっちの攻撃当たらねーしかするしなんだこの運げー
>>728 まあ初日だからな
2,3日すればみんなレジェンド行っちゃうよきっと
>>741 チュートリアル読めよ
勝利数に影響しないって書いてあるから普通に故意の嫌がらせだ
ペンギン好きだしテッペンは欲しいわー
フリーズも射撃ガードも優秀だし水辺メダリーグならアンチシーが活躍しそうだし、男でデストロイ使いたいなら激闘でバストロイヤー周回する必要あるだろうから潜水脚部も欲しいし
でも限定ガチャにルビーとっときたい…
シサク左腕でも行けるからモーゼならもっといけるんじゃね
100弱差あるでしょ威力
>>745 ロボロボ団はこれ量産してたんだもんなぁ。
恐ろしい。
>>749 初歩のミスではなく故意の嫌がらせなら大丈夫だな!
負けてもデメリットなくて勝ったらアイテム貰えるのになんで嫌がらせ?
メダリーグこれ生放送のとき言ってた廃案の双方オートロボトルだったら50連勝とはストレスマッハで禿げ上がってたんじゃね?
クロスってヘベレケ博士が作ったの?
ストーリー全スキップしてるからクロスが何者なのか分からんのだが
>>732 ロボロボ団なのに有能メダロッターなのはおかしいロボ
さては偽物ロボね
始めて2日目でリセマラでティタンスタート
ストーリーゲットのルビーでビーストマスターで俺ツエーしてたら
激闘ロボトルの上級でバグハメやリーダーへのレーザー集中狙いで心折れた俺にはまったく関係無い世界のようだな。
ブロンズの人のみと戦って連勝できないかな。ルビーほしい
>>757 3ds版にあったアホみたいに細かいオート設定ならそれでもまだ楽しみ方があったんだろうけど
ゲームボーイ版レベルのあのオート設定で連勝しろとか苦行以外の何物でもないわな
状態異常無しの射撃で固めてるからお守りのデストロイが手放せない
>>761 ストーリー見たらわかるけどヘベレケ博士の作品ロボ
ネーミングセンスがヘベレケ博士らしいロボ
あまり使われてないけどレベルロスト入れると相手の充填冷却目に見えて落ちるよな
いいとこまで行って連勝途切れたら諦めるしかねえなこれ
そうかデストロイ入れれば射格分散させなくてもいけるわけか
ビーマスガチャ終わったらなんか次のガチャ来るとかある?
今更メダロットニュース見てたんだが
GRMがゴーレムは無いだろ
GLMが既に存在してるしゴーレム型だと思ってた
GLMがゴーレムじゃなかったら俺が悪いんだけど
ここにきてクロスが格闘と射撃の両立ってコンセプト通りの活躍してるの好き
くそっwwwアサッシンが躱されてぶっ壊れたwwww必中じゃなくなってるww
これ一定の割合で必ずミスするよう出来てるっぽいわ
メダルの能力って99,51と99,30,21どっちがいいのかって結論出た?
なんか敵のメダルが後者のように振られてたって聞いたけど
>>771 レベルロストとデストロイのMFガードPTで50連はとった
レジェンドいけた
あとは適当にやってフリーミッションやるだけや
5連勝で早くもガチ構成に当たって負けたけどこれ廃人が上にあがるまで触らないほうがいい気がしてきた
星5バチバチに積まれたらどうしようもないですわ
>>774 ゴーベンケーが仲間になりたそうにこちらを見ている
50連勝とかしたところでガチャ何連分よ?
爆死したらすっからかんだぜ
獣王は石つぎ込んでも当たらんしメダリーグは面倒やしもう止めるわ
>>787 あったら使ってたよ
デスロックより欲しくなる場面が多いし
>>779 メダロットのゲームやってるキッズなんて居るのか!?
ここに来て格射75ずつの強さが目立つ
サンダーとサンダーショットを左右で付けられてたら対策が取りにくくて仕方ない
デストロイより面倒くさいかもしれん
サムライがリーダーだった
一瞬で蒸発したんだが何故リーダーにしたのか?
何日放置したらこれできるロボ?
ガチ両刀が輝くとはなぁ。
クロスがここまで優秀な機体だとは。
はやく星5にしたいぜ。
レジェンド突入したし推し純正パ潜らせておくから皆ボコボコにしてくれロボ
>>789 アーク、ファンシー、ビーストマスターいて石700ぐらい余ってるけどすぐ当てすぎて他のパーツ無いから飽きてきたわ..外れたほうがパーツいっぱいあるやろ
ビーストマスター正直メダリーグで微妙
レジェンドきたわ
しゃなチャンネル1位で草
またニートゲーだわこれ
>>800 その人働いてるんじゃなかったっけ
そもそもニートってゲームですらトップ立てるイメージないわ
レベルロストしたいけど二脚じゃなくてフユーンポッドでいけるかな
レベルロストてことはクイーンな訳でそうすると二脚は相性悪いから大変そう
このファンやること多くてオジサンには辛いメダロットもランキングイベントが辛いFGOは専門用語がイミフ
結局有給を消化しながら古戦場で死ぬまで戦う奴隷になるしかない
スパゲティしか手に入らなかったんやけど上は何つけたら良い?
アークは無い
リーグやったけどガード潰し合うだけのクソゲーじゃないですか
ガードで守って一発レベルロスト打ちゃあそれで仕事終了よ
リーグなんてオートで放置でいいんだよ上等だろォ!?
50連勝行けるか不安で手が増える
これもちょっと経ったらパーツ90レベルで溢れかえるんだろうな
きっつー
>>783 ジャイアントキリング達成で報酬あるし、これ初日はやらんほうがいいと今更気づいたわ
メダロッターのレベル上げたいのにレジェンド行っちゃったから、アイテムもう手に入らん
>>811 てっきり49連勝中かと思ったら・・・もう無理じゃね?
>>814 普通に設計ミスだよなこれ
初回逃したら不可能な連勝、一度上位に行ったら次のリーグまで出てこないジャイアントキリングとか
ミッション常設にする意味もわからん
GKCミッション100までありそうアフィロボね
メダリーグ相手がラッキーボーイ過ぎて糞だろ
かすり、回避連発だわ
うのへえが口を酸っぱくして言ってただろ
これはプレオープンです!!!
>>825 つまり、グランドオープンしたらもっとエグいと
今までのロボトルが無味だっからかメダリーグかなり楽しいわ
>>824 実際色々なパーティ見れて面白い
激闘90も意外な奴が居たりするし
ファンシーロール90ちゃんと用意してるプレイヤー結構居て笑った
最速モーセでリーダー頭貫通されて5連敗したからもう全てが細事
50連勝なんて夢のまた夢
お前らお先
「上」で待ってるぞ
うのへえ「意外と50連勝達成してる人が多いので100連勝追加しました!」
ばなな「あっはっはっは!」
>>820 ジャイアントキリングは次でいいけど連勝は今回逃したら不可能
レジェ報酬目当てで大体の奴はそこまで走るけど、そうすると次のスタート位置が上がるから詰み
連勝のためにわざわざシルバー止めするかというと
>>830 ほんとに上やん...
理不尽な負けなかった?
プラチナくらいまでは相手の機体見てどれをバグで潰すか、、とかやって楽しかったけど、結局しゃかくガードフルチャが強くて闘気を失った
>>831 サイコパスかよ
ソシャゲ運営なんて嫌がらせを楽しんでなきゃできないから、ほぼサイコパスな気はするけど
あかん星5持ってる奴と差が大きすぎる
はよモーゼ復刻しろや
適当に付けたピーピーハンマーが意外と仕事をしてビックリ
>>819 シルバー停留型雑魚狩りピエロが正解か?
何連勝くらい出来てる?
これって5連勝ごとに10個が50連勝まであるで良いのか?
ゴールドまででジャイアントキリング対象と一回しか当たってないし
これから始める人は進める前にジャイアントキリング達成してから連勝狙ったほうが良いんじゃね?
>>836 敵だとCPU補整で割と避けるから強いかもしれない
タタッカーは敵補整で結構強かったぞ
モーゼないからってイグニッション凸したら負けだよね
Rom1000>
>>50連勝ボーナスだし
>>838 ヘベレケ博士の作った新作の左腕とかどうです?
本気で強いぞ
連勝無理だったけどレジェンドまで行ったから終了
個人的に強敵だったのはイグニッションとヒルシュがきつかった
メダリーグはジャイキリでわざと負けて連勝稼ぐのが良い感じ?
>>845 パラレルデウスの左デストロイを!?
兵器型の欠点だった射撃ガードに弱いを完全に克服してて、マジで天才だったな
アークにキントグー付けてALL☆5にしてる奴爆速で貫通パワライばら撒くのがやめてください死んでしまいます
>>847 負けても星取られないから負ける意味なくない?
73戦してジャイアントキリング3回しか発生してないんだけどお前ら何回?
今はリリースして間もないから無課金でもレジェンド登れるけど
次回以降はパーツのレパートリー次第でどんどん格差広がりそうだな
>>852 負けても連勝取られないから負けるんじゃ
勝つと星2つ押し付けられるから、連勝したいなら下位リーグにいられる期間が短くなって大損する
レジェより50連勝達成が嬉しいね
連勝の石配布が大きいから達成できそうなら合金使った方が良いと思いますた
レジェンドまで行ったら次もダイヤモンドからだからGKCもキツい可能性もあるんちゃう?
連勝は狙っても無理な可能性あるし石は結局金で買えるものやしなぁ
クロスメサイア全身☆5と当たったがチャージ火力半端ねえ
フルチャージ後も頭装甲1600残ってて可能性感じたわ
>>854 次回以降はまた人減って魔境になるだろうしな…
>>854 無課金だと合金が枯渇するからねぇ。
イベントでROM配られても合金が無ければ無意味。
合金こそが無課金のウィークポイント。
>>861 まぁ腕はデスビームにした方が遥かに強いけどな
ブロンズさくさくだな
アークとビーストマスターばかりだから射撃ガードしながらブレイクハンマーですぐ終わる
今はやばい人が多いからって待つ考えもあるけど少し遅れたら下の方もどんどん強い人が増えるからタイミングは計らないとな
あぁ フル星5機体にパワライ出されたら勝てないわ…
装甲足りない はやさたりなーい 連勝報酬ストレスだな…
なんだレジェンドでも50連余裕じゃん
マジで☆5モーゼしか使わなかったわ
>>861 作ったよ、取り敢えずチャージさえ出来れば
90アークだろうがビーストマスターだろうが一撃で沈む
まぁシアンドッグあたりと当たるとたまに事故で腕ごと打ち抜かれるけど
これ以上のレベル行くには☆上げるしかないけど、上げたいブラックスタッグはまだ来てねえんだよお
というか例のハムスターイベントとこのメダリーグが交互に続くとして俺たちは続けていけるのか?
73戦でジャイキリ7回だわ
何も考えず倒してたけど連勝狙いなら負けたほうが良いね
連勝ボーナスデカいから負けた時の絶望がヤバい
>>862 138戦だけどわざと負けてランク落としたりしてるから参考にならんと思う
>>874 ぶっちゃけまともなストーリーが来ないと途中で折れる気もする……
デスメダロッターじゃないんだから蹂躙するのにもたぶん飽きてくる
>>874 俺はもう無理そう
ランクアップまともにできないからメダル育成以外にやることないし
一度でも負けたら詰みのリーグよりはまだランクイベの方がマシに感じる…
>>874 それしか無かったら一年後もサービスしてるか分からんな。
>>874 どうだろ相手がランダムだから手動操作はしてるけど
どうせ上位行ったら星5のビーマスやアークにやられるんだろうなぁとは思ってるのでその辺になったら楽しくなさそうではある
>>844 唯一の非hvパワライだし右腕だからスルメ乗るし普通にありだと思う
41連勝が1ターン目リーダーヘッドショットで消えた・・・
俺にも頭優先のメダルよこせ
>>844 モーゼは左手、イグニッションは右手
つまり
ROM温存してるから負けてもしゃーないんだけどアークフル凸したのは失敗だったわ
足だけは他のにしとけば良かったかな
フルアークはカモ中のカモ
足遅すぎておもちゃにされてるぞ
左腕のモーゼアラセで大体の敵一撃でぶち抜いた方が早くないか
モーゼは全身☆3相手なら結構一撃だけど足壊されたらおもしろいくらい弱くなるよな
>>890 右腕のイグニッションスルメ!
右腕のモーゼアラセ!
>>891 ファンシーロールの頭のが強いとスレで見たような
>>871 レジェンドでもGKCあるのか教えてアフィ
49連勝でこちらのバグ症状回避からの敵フリーズで射撃ガード解除からの射撃デストロイがフルチャ機に当たって負けとかどんな確率だこれ
フレンドのランク表示されんの笑うわ
銅のやつは切るけど
>>895 1回も見てない
ジャイアントキリングミッションまだ1回のやつしか埋まってねえどうしよう
サイバーコア焚いてるうちに味方機体誰かぼろぼろになってないか・・・?
>>899 すまん
脳内でパームスがファンシーエールに置き換わってたわ
サイバーコアやってる余裕ないよね
射撃型だといい頭がない
モーゼ一応1000にしてるけど
合金使うのが惜しいな……
みんなシュッポード愛してる?
おまえらお先に〜
>>777 それマジなら不具合じゃないか
絶対ヒットて説明で外れたら駄目だろ
バグフラサンフリで穴あけてモーゼでゲームエンドするだけのイベント
オート設定をメダリーグとそれ以外で別にして欲しいな
エナジー消費した後きメダリーグやって死にかけた
コテツザンゲキ見た目めっちゃ好きなのに獣王足割れないとか外れるとか悲惨な話しか聞かない
クソ悩むんだがどうしたらいい?
なんかメダリーグやってるとデスロックいまいちな気がしてむしろサイビスターが良い気がするけどやっぱ唯一無二取っといた方が後悔しないかな…
針忘れ
やべぇ、モーゼ強いのか
激闘500で終わらせてたわ…
>>917 今レジェに居るけど星5のティタンは脅威、凸ってないとカモ
ボーナスの充冷あるかないかで全然違う
>>811 最終日までメダリーグは触らないほうがいいな
>>921 撃破報酬のROMあるから適度に負けつつやらないと
ROMが回収出来ないぞ
一体どれだけもらえるかわからないけどね
>>920 やっぱティタンかなー
バグ腕は激闘とかでも来そうな気配はするもんな…
>>917 凸って無い勢だけどメダリーグにおいてデスロックは無事デストロイになりました
でもバグウィルス系は激闘とかで稼いだ方がいいだろうしデスロックとっとき
>>900 立て乙&回答サンクス
ひえー1回のGKCでそこまで上がったのか…すごいな
まぁもしかしたらランキング高いからかも知れないけど…ワイはやっぱりGKCミッション稼いでから上がることにするわ…レジェンド頑張ってくれ…!
20連勝ぐらいでもめちゃ石くれるのに
ネガってる奴いるのビックリするわ
上位限定機体とかないだけ全然いいでしょ
え、まじでどの辺が不満なん?
石欲しいなら課金すりゃよくね?????????
最近のメダロットって防御回避無効だと確定クリティカルになってたけどもしかしてナパームミサイルを必中まで育てると防御無効にしただけで確定クリティカルなんだろうか?
>>926 ガード役にデスロック一発当てれば置物になるからかなり強いぞ
当てれればな
これ皆メダリーグレジェンド到達でやめちまえばおててつないで500位以内になれるんか?
意地で引き続けて490連。ようやく獣王一式が出たロボ
案外、普通に嬉しかったロボ。絶対苦い勝利の味になると思ったのに、思い出補正って偉大ロボね
>>936 その勝利には合金というご褒美があっただろ?
>>935 5回はやらないとその帯の報酬貰えないぞ
お前らお先
案外余裕だったわ
>>938 それピリオド(開催中)に5戦の話じゃないの?
結局、何百連もガチャ回さないと合金貯まらないだよな。
10連でピックアップが出ても爆死レベルで何百連もしないといけなくなる訳だ。
デスレーザー星5にした矢先にモーゼ最強だったってマジか
>>939 クロスメサイア頭で安心フルチャMFとか
パワーライフル星5が強いのはサービス開始から変わってないはずだけど?
パワライ自体レーザーの上位互換みたいなもんだしな
バグで潰せなければもれなく死ねる
>>946 無理だから連勝クソだと言われてる
一度上がったらリーグは落ちないから、次も少し上がって開始だぞ
正直これがリアルタイム対戦だったらって思うとゾッとする
メダロットの対人がなんで流行らなかったのかすげえよく分かる
お前らがメダリーグに夢中になってる最中
オレは我が道を行ったロボ
連勝じゃなくて累計だったらみんな幸せだった
ハムスターのランキングといい嫌がらせがホント好きだよな
ブロンズに落とさせろとか言ってるやついてワロタ
自分だけ良ければ良いクズかよ
いや9の対人は楽しかったよ こんなクソバランスじゃないし
連勝報酬も無いからな
>>950 ああ、やっぱ無理か
構成練り直すほど余裕ないし今の構成信じて突っ走るしかないのが辛いなあ
連勝止められたらきつそうだな
激闘メダで星5にする価値のある奴いる?
>>952 メダの対人はAC北斗とか戦国BASARAXみたいなもんだからな
それに廃課金以外お別れのシステム入れたらまあお察し
いうて任意にランク落とせたらみんな落とすから意味なくなくなくない?
メダリーグのフリーミッションは毎回リセットしてくれたら崇める
メダリーグタイトル画面でもプレオープンマッチのアピール
予防線張りすぎワロタ
アークヒルシュゼーゲの星5軍団がきて成すすべもなく死んだ
勝てるかボケ!
まぁ連勝は今回に限った奴じゃないから次回イベででも目指せばええんちゃん
つってもほんと上る程達成にくいのは何か間違ってると思うけど
リーグ自体はシーズン制だから多分頻繁にやるっしょ
モーゼの前の週にシサク左手星3にした
いいんだ、カッコイイし
>>962 そもそも上目指すんじゃなくランク落とすのが最適解になる時点でキチガイなんだよ、この仕様考えた奴
これ超戦みたいにランキングは見れないのか?
レジェンドに人増えたころにわざと負けまくってレート落とせばそこから50連勝出来るか
>>971 これでもレート離れてても結構マッチングしそうな気がするんだよなぁ…
>>939 ヒルシュとかゼーゲとか犬とか、激闘勢の中でもスタンダードな奴らは頭☆5にしてもいいんじゃないかなって感じる
ゼーゲの頭は充填冷却成功それなりに良くて、フリーズしてるところにぶち込めばいい感じのダメージ出るから重宝した
>>956
御免だロボ、やってないって証拠ロボ
>>492に追加
180連目です
>>968 まあレジェンド限定とか改善した方がいいね
それと別に何の意味のない要望も必要ない
ビーストマスター持ってないやつとかなんでこのゲームしてんの?
>>975 その糞コンテンツの話でなく、激闘のもう一体の話だと思うんですけど
まぁこう言うのってやればやるほどストレス貯まるからな
ソシャゲで対人なんて古い考えそろそろ捨てたほうがいいわ
>>979 スパゲティ強いけど、それ以外はロマン枠じゃね?
>>963 その度石大量に配られることになるから無いと思うロボよ・・・
今さっき回復役1体入れてる人居たわ
嬉しかったけど回復役をサンフリに変えたほうが絶対強いんだよな
ほんまサンフリ強過ぎてつまらん
こんだけいろんなパーツあるのにみんなサンフリにしてる
>>989 サンフリなくてもパワーライフルで即死だからねぇ
サンフリ、ガード、バグ、Pライフルが活躍してるな
それとは別によく見るのはアークとビーマスのカモ
自分で使うと強く、相手に使われても怖くない。
実に優しいキャラではないか
サンフリバグウィルス
パワライライフルハイビーム
格射ガード
デストロイ
ディスターバンス
見てて使えてるなーってのはこの辺だな
lud20251031091522caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/gamesm/1583311312/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「メダロットS Part140 ->画像>67枚 」を見た人も見ています:
・メダロットS
・メダロットS part24
・メダロットS Part73
・メダロットS part33
・メダロットS Part58
・メダロットS Part79
・メダロットS part55
・メダロットS part36
・メダロットS Part87
・メダロットS Part59
・メダロットS Part74
・メダロットS Part75
・メダロットS Part85
・メダロットS part44
・メダロットS Part99
・メダロットS Part72
・メダロットS part46
・メダロットS Part93
・メダロットS Part161
・メダロットS Part220
・メダロットS Part229
・メダロットS Part297
・メダロットS Part221
・メダロットS Part182
・メダロットS Part290
・メダロットS Part67
・メダロットS part34
・メダロットS Part66
・メダロットS part38
・メダロットS part53
・メダロットS Part97
・メダロットS part22
・メダロットS Part95
・メダロットS Part94
・メダロットS Part233
・メダロットS Part142
・メダロットS Part156
・メダロットS Part273
・メダロットS Part180
・メダロットS Part104
・メダロットS Part222
・メダロットS Part357
・メダロットS Part126
・メダロットS Part260
・メダロットS Part171
・メダロットS Part169
・メダロットS Part114
・メダロットS Part192
・メダロットS Part302
・メダロットS Part137
・メダロットS Part345
・メダロットS Part107
・メダロットS Part218
・メダロットS Part240
・メダロットS Part172
・メダロットS Part127
・メダロットS Part184
・メダロットS Part264
・メダロットS Part125
・メダロットS Part68
・メダロットS part38
・メダロットS part51
・メダロットS part28
・メダロットS Part83
・メダロットS part20
・メダロットS Part91
13:54:09 up 12 days, 16:33, 0 users, load average: 9.10, 8.85, 9.13
in 0.28393483161926 sec
@0.28393483161926@0.1 on 061702
|