◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/gamesm/1587633392/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sae2-Z8Md [182.251.47.180])
2020/04/23(木) 18:16:32.43ID:W5lXOAp5a

スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
を3行分になるようコピーして入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)

公式サイト
https://g-b.ggame.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/ggame_gbm
公式攻略wiki
https://wiki.dengekionline.com/gbm/

フレンドの募集は特に禁止されていません
次スレは>>950が建てること

■ゲーム内のお知らせ
https://gb-sp-web.gb...gb-sp-web/static/jp/

■不具合
https://bnfaq.channe...p/info/index/20/1969

■PC向けガンブレ問い合わせ先
https://bnfaq.channe...ontact/faq_list/1969 (GooglePlay)
https://bnfaq.channe...ontact/faq_list/1968 (iOS)

※前スレ
ガンダムブレイカーモバイル 79機目
http://2chb.net/r/gamesm/1586469901/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

ガンダムブレイカーモバイル 81機目
http://2chb.net/r/gamesm/1587197616/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW af7c-5IoF [183.77.46.75])
2020/04/23(木) 18:23:56.58ID:hrUIEXYz0
以下テンプレ

曜日ミッション
月曜 頭・胴
火曜 腕・脚
水曜 背・格盾
木曜 射盾・AI
金曜 頭・胴・腕
土曜 脚・背・格盾
日曜 射盾・AI・キャピタル

よくある質問
Q.アチーブメントの回数が増えないんだけど?
A.シチュエーションと見間違えてる場合があります。

Q.イベントコインやニッパーが受け取れない
A.アイテムの所持数上限があるので手持ちのアイテムを売るなり使うなりしてください

Q.フレンドの救援機は見れないの?
A.オンラインエントリー機はアイコン長押しで確認できます

Q.同じ機体なのに戦闘力が全然違う(11月27日アップデートで改善?されました)
A.パーツのスキルlvが上がると大幅に戦闘力が上がります
ただしスキルlvで戦闘力が大幅に上がっても実際の性能はあまり変わりません。アプデでステータスもかなり反映されるようになりましたが、単なる戦闘力にとらわれず各パーツの数値もよく見て組みましょう

Q.キャピタル・ニッパーが足りず、パーツの強化が出来ません
A.パーツのレベルアップはミッションを回すことでも出来ます
また、5回強化するごとにアチーブメントで5万キャピタルもらえる(強化700回が最後)ので、面倒でも一個ずつ強化しましょう

Q.codeΦはどこで手に入るの?
A.フリーミッションのhardでドロップします
落ちる部位は出撃前の小隊選択画面で確認できます
3名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW af7c-5IoF [183.77.46.75])
2020/04/23(木) 18:24:31.98ID:hrUIEXYz0
Q.ワードタグって何?どれが強いの?
A.各パーツに2個ずつ設定されており、5個同じワードタグが集まると機体の能力が上昇します
(2019/9/2)現在では攻撃力が上昇するワードが好まれており、以下のワードタグになります

格闘・射撃(計10%上昇)
・主人公 格闘攻撃10%
・エース専用 射撃攻撃10%
・高火力 格闘攻撃5%、射撃攻撃5%

格闘5%上昇
・接近戦 格闘攻撃5%(耐久5%)
・モビルファイター 格闘攻撃5%(格闘防御5%)
・連邦 格闘攻撃5%(射撃防御5%)
・ザクタイプ 格闘攻撃5%(物理耐性5%)

射撃5%上昇
・指揮官 射撃攻撃5%(ビーム耐性5%)
・中距離戦 射撃攻撃5%(物理耐性5%)
・遠距離戦 射撃攻撃5%(射撃防御5%)
・ジムタイプ 射撃攻撃5%(格闘防御5%)
Q.☆1、2で使えるパーツはないの?
A.弾数制のEXスキルがついているパーツは安定して火力を出すことができます
以下が該当するパーツの一部です


MK-II、ギラドーガ、ジェガン


パラスアテネ、ジュアッグ、ガンタンク、
ドライセン、スタークジェガン(P属性、イベガシャ産)

背中
ジェスタ、サーペントカスタム、ゲルググキャノン
4名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW af7c-5IoF [183.77.46.75])
2020/04/23(木) 18:25:07.73ID:hrUIEXYz0
ペレット交換可能な恒常の使えそうなパーツ
【頭】
T ヴィートル 射2791 T射up
T デュナメス 射3181 射バフEXγ
P ディバイダ 射1181 射格バフEXγ
P デュエルAS 射3181 ビ射武器リロドup
S ガンダムX 射3181 射格防バフEXγ
【胴】
T ガンダム サーベル格闘up
T デュナメス LS射撃up
S ガンダムX S射撃up
P 試作o1fb 格バフEXγ
【腕】
P バトス4 格2786 IF格闘+
T バエル 格3177射384 双剣格闘up
S バトス6 格3181射384
P トライオン 格2785射1181
T ムーン 格2785射1181
S ウイング 格2785射1181
T ビギ30 格2786 OF格闘up(盾有)
S トールギス 格3587射1606(盾有)

【脚】【背】は>>5参照(※限定は交換不可)

【盾】
S ウイングGP01 格797射384
T ビルスト 射B 弾数EX
P グシリベ 格B+ 初8秒貫通D
T 試作GP01 射格バフEXβ
【剣】
P バトス4太刀 物格3586
T ヴィクトリ ビ格3997
P フォース ビ格3173 ライフル初チャup
S エクシア 物格2380 s初チャup
【大剣】
S バトス6レンチ 物格4004
【槍】
P バトス4メイス 物格3586 物格A
【双剣】
P マーズ 物格3997 pEX初チャup
T 赤枠改  物格4004 主人公初チャup
T バエル 物格3997 tEX威力up
【鞭】
T ノーベル ビ格4004
【銃】
S ガンダムX ビ射4004 s初チャup
T レギルス 射3177 t初チャup
P ヴァサーゴ 射3177 MS初チャup
T ビルスト 射3176 OF初期チャUP
T ビギ30 射1979 初チャup
【長銃】
T デュナメス ビ射4004
【機関砲】
T ディバイダ ビ射2382 OF初チャup
【砲】
P 試作GP02 物射3997 広範囲EX
T ヴィートル ビ射3590
5名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW af7c-5IoF [183.77.46.75])
2020/04/23(木) 18:26:40.85ID:hrUIEXYz0
高威力スキルまとめ(※は限定パーツ)
・格闘威力A
【格闘バフ付き】
トライオン胴 シャイニング腕 エクシア背 Z胴※ ウイングゼロ(EW)背※ ターンX腕※ 00クアンタ背※バルバトスルプス背※ ヴィダール脚※ デスティニー背※
【回復付き】
ビルドバーニング背 イージス腕 レッドフレーム脚 フォース背 バルバトス6背 グシオンリベ背 ジャスティス背※ ユニコーン腕※
【その他】
ウィング胴 バルバトス槍 マスター腕

・射撃威力A
【射撃バフ付き】
ビギニング30背 ビルスト(FP)背 FAガンダム(TB)背 フェニーチェ脚
【回復付き】
ガンダム銃 フリーダム脚※ バンシィ腕※
【その他】
背ペネロペ腕※
6名無しですよ、名無し!(福井県) (ワッチョイW c7a3-ZuMd [124.241.107.231])
2020/04/23(木) 18:40:51.82ID:RBdFxhkd0
お疲れレコアロンド
7名無しですよ、名無し!(長野県) (ワッチョイ 8f3c-Op/G [120.51.120.25])
2020/04/23(木) 18:48:50.62ID:GNJ5AOeX0
お知らせ飛べないから次スレで修正しといて
https://gb-sp-web.gb-sp.channel.or.jp/gb-sp-web/static/jp/
8名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 3f50-gr9d [175.177.42.183])
2020/04/23(木) 21:36:00.21ID:r/kGdnWw0
前のユニコーンでリセマラしてちょこちょこ遊んでたけどターンX欲しさにリセマラ決意した
ログボ伸びたから今日までなら間に合うのかな?マックスター腕とか足は惜しいけどターンAのお兄さんしたすぎてやばい
9名無しですよ、名無し!(群馬県) (ワッチョイW 4baa-zIca [60.114.18.173])
2020/04/23(木) 21:49:41.87ID:84r/Pr+i0
ビルトレ不便になったように感じるなあ
10名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 7b1f-oL6k [210.136.6.236])
2020/04/23(木) 21:53:50.53ID:NteOPspo0
やってると固まって落ちるなw
11名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp1f-Ko+H [126.199.82.214])
2020/04/23(木) 21:54:08.79ID:UQm+ohWNp
ビルトレはワード指定するのにワンアクション増えたのがクソクソに改悪
実際にプレイしてる開発なら絶対にこんなことしない
12名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6f92-5Ere [221.241.134.18])
2020/04/23(木) 21:57:34.93ID:m35Pp5if0
前よりもスクロールしなくていい分楽になったと思うけどなぁ
13名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイW 4baa-NXyr [126.84.78.198])
2020/04/23(木) 21:59:49.92ID:UAOSxogf0
交換悩むなぁ、スキル重ねるか新パーツ取るか…
何気にムーンのステ高いから気になってるんだが。背や武器周りでスキル固めたら使えそうだし一式で取るかな…
14名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ c73a-1Gce [180.29.41.157])
2020/04/23(木) 22:02:41.20ID:nn79OWQz0
悩むくらいならとっておけばよくね?
15名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ c73a-1Gce [180.29.41.157])
2020/04/23(木) 22:03:23.99ID:nn79OWQz0
交換せずにとっておけって意味ね。一応w
16名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 7b1f-oL6k [210.136.6.236])
2020/04/23(木) 22:09:48.34ID:NteOPspo0
ギャラリーにフォトミッションのやり方わからんから色々やってみる
なんかわかりづらいなぁ
17名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイW 4baa-NXyr [126.84.78.198])
2020/04/23(木) 22:11:47.31ID:UAOSxogf0
>>15
ありがとう、期限なさげだしそれもありだが正直使いたくてウズウズしてる笑
18名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ef25-I8+s [219.167.135.106])
2020/04/23(木) 22:27:04.28ID:1W510Z2s0
俺は持ってないパーツに使っちゃった
19名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 3709-Q+zq [114.145.110.198])
2020/04/23(木) 22:32:37.40ID:fDFDVF6F0
持ってないパーツの方が戦略と俺ガンの選択肢が広がって一石二鳥やで


ビルトレの使用済みパーツ除外するなりなんなりしてくれんかなぁ…
スクロール大変なのよね
20名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd2f-ubXg [1.66.96.44])
2020/04/23(木) 22:35:12.22ID:YkxJemwmd
昨日フリーミッションと曜日ミッションやり忘れてデイリーキャンペーンアチーブメントの報酬貰い損ねたぜ
21名無しですよ、名無し!(茨城県) (ワッチョイW 4fcc-PpL2 [39.110.48.117])
2020/04/23(木) 22:52:06.42ID:SAuE2WZ60
ビルトレはアプデ前の方が良かった
22名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 8faa-NXyr [60.135.231.84])
2020/04/23(木) 22:54:29.98ID:l9nMtbB/0
>>10
これ不具合っぽいね。メモリ解放失敗してそう。
今まで全くなかったから新要素の部分で起こってるな、多分ギアな気がする
23名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 3fda-GMlu [119.243.114.192])
2020/04/23(木) 22:58:15.17ID:/KY+58te0
新イベント作る体力ないのにこんな時にアプデするからや
24名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ef25-I8+s [219.167.135.106])
2020/04/23(木) 23:00:01.39ID:1W510Z2s0
トライオン胴とかノーベルとかムーン背とかインパクト重視で取っちゃった
25名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/23(木) 23:07:46.72ID:oQr15pdH0
トライオン胴は重なったら流石に強い気がする
26名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロル Spef-gr9d [126.233.171.174])
2020/04/23(木) 23:11:40.52ID:JtbNlM73p
ターンXの背中モーション見てがっかり
27名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW d722-Ha7z [118.241.183.155])
2020/04/23(木) 23:12:09.41ID:rxtLomCY0
引退者整理したら結構空いちゃったので12名程フレンドお願いします!
JNS8TUWR5
28名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 7309-W7RL [114.178.178.57])
2020/04/23(木) 23:16:44.75ID:rnQMcxMI0
>>27
フォローしましたノシ
29名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW d722-Ha7z [118.241.183.155])
2020/04/23(木) 23:24:13.41ID:rxtLomCY0
>>28
ありがとうございます!
30名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6faa-RkEl [126.235.94.40])
2020/04/23(木) 23:28:25.59ID:VxK2lEth0
>>27
申請しようと思ったら既に相互フレンドでしたw
31名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 8faa-NXyr [60.135.231.84])
2020/04/23(木) 23:29:03.11ID:l9nMtbB/0
>>27
したよ!俺も一個開けた!
no star4! why!?
32名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロル Spef-gr9d [126.233.171.174])
2020/04/23(木) 23:29:34.72ID:JtbNlM73p
J7G3D3LNW

リセマラ終えて開始したんだけど強い僚機貸してくれる方いたらフレンドになってください
イベントむずくて...
33名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd2f-ubXg [1.66.96.44])
2020/04/23(木) 23:31:31.93ID:YkxJemwmd
>>27
すでにフォローしてた

ところで、フレンドバトルやってみたけど相手弱いよね?
戦闘力的にこっちが格下なんだがオートで勝っちゃうんだけど
34名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 3709-Q+zq [114.145.110.198])
2020/04/23(木) 23:33:19.60ID:fDFDVF6F0
>>27
いつもお世話になってます

せっかくなんでフレンドバトルしたけど、さすがに経験値や熟練度は上がらないのなw
35名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロル Spef-gr9d [126.233.171.174])
2020/04/23(木) 23:34:29.54ID:JtbNlM73p
フレンド4人ほどなってくれました、助かります
36名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイW 4baa-NXyr [126.84.78.198])
2020/04/23(木) 23:35:12.40ID:UAOSxogf0
交換チケてずっと持ってても現時点でのスタガシャ排出パーツまでしか交換できないよね?新機体出ても交換できないでOK?
37名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd2f-ubXg [1.66.96.44])
2020/04/23(木) 23:35:33.70ID:YkxJemwmd
>>32
フォローしたよー
黒本胴にノワール背の定番射撃機だけどw
38名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW d722-Ha7z [118.241.183.155])
2020/04/23(木) 23:37:44.22ID:rxtLomCY0
皆さんありがとうございます!
ここでの募集しかしてないからやっぱり既フレ多くて申し訳ないwいつもお世話になってます
>>35申請しました!よろしくです!
39名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/23(木) 23:41:32.98ID:oQr15pdH0
フォロー返しってやっぱすべきなんだろうか
リアフレ使ってあげたいから他の人をフォローしてない
フォロー1人フォロワー90人ってカオスな状態が続いてる
40名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロル Spef-gr9d [126.233.171.174])
2020/04/23(木) 23:42:59.79ID:JtbNlM73p
>>37
>>38
感謝...!!
41名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 8faa-NXyr [60.135.231.84])
2020/04/23(木) 23:47:31.71ID:l9nMtbB/0
>>32
フォローしてみた。あと中国人の方を抹殺して湧く開けマスター。
今なら行けると思う。戦闘力は80万前後をフラフラさせてマフ
42名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6f92-5Ere [221.241.134.18])
2020/04/23(木) 23:47:31.82ID:m35Pp5if0
>>32
フォロー しました
43名無しですよ、名無し!(東京都) (JPW 0H1f-3yPU [39.110.255.184])
2020/04/23(木) 23:50:51.35ID:lJxA/6hqH
戦闘力90万より70万後半から80万前半のフレのがずっと強いことが多い
44名無しですよ、名無し!(福井県) (ワッチョイW c7a3-ZuMd [124.241.107.231])
2020/04/23(木) 23:53:51.20ID:RBdFxhkd0
そうだねー
総合戦闘力よりも、やはり特化が強い
攻撃が痛い
45名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロル Spef-gr9d [126.233.171.174])
2020/04/24(金) 00:00:44.11ID:zHpAph74p
>>41
>>42
ありがとう!
46名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6f92-5Ere [221.241.134.18])
2020/04/24(金) 00:01:18.10ID:CpuhTsjm0
さすがに戦闘力90万とかあると攻撃力25000みたいなの多いから強いでしょ
47名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW cf25-+n6J [182.167.164.137])
2020/04/24(金) 00:02:50.79ID:qrz0N3bY0
>>36
新機体出た1週間後に交換できるようになるって何回も言われてるじゃん
直近で言うとムーンとかが出たタイミングでバエルが交換可能になる
48名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW c7aa-D1i/ [60.105.108.242])
2020/04/24(金) 00:06:41.12ID:Z6mUNiJb0
25000超えてるやつそんないるか?
90万付近はそういうのじゃなく格闘射撃両立型が多い印象
49名無しですよ、名無し!(東京都) (JPW 0H1f-3yPU [39.110.255.184])
2020/04/24(金) 00:06:51.85ID:ANvcNqUFH
EXと特性ゲー過ぎて攻撃力25000あっても強いとは言い切れないからな
50名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spef-Ko+H [126.33.130.247])
2020/04/24(金) 00:08:53.07ID:w83xqP7Sp
たまに高ステアレルギー起こしてる特性おじ湧くな
51名無しですよ、名無し!(埼玉県) (オイコラミネオ MM67-HOrp [150.66.96.251])
2020/04/24(金) 00:20:54.66ID:6qZ93AwwM
>>27
>>32
フォローさせてもらいました
よろしくお願いします
52名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/24(金) 00:28:03.82ID:IFP+uLMT0
+17%+25%特性が強すぎて簡単にステ差ひっくり返るし仕方ない
53名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウーT Saef-6Duk [106.181.196.81])
2020/04/24(金) 00:28:39.19ID:UTXNWCZya
ミッションの戦闘力目安って救援機の値を足したもの? それとも自前戦力だけ?
コマンドもアビスも全パーツ金スキルマだけど
イベントEXの110万には ぜんぜん届く気がしない
54名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW efa9-AILD [211.135.115.52])
2020/04/24(金) 00:39:39.18ID:iU9/GC2A0
昨日まで助っ人に置いてた主人公機接近戦クールタイム短縮イケメン機体
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚

ついにグフカス胴を手に入れたもののタグが接近戦だけになってせっかくだからジョニゲル頭を付けた機体
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚

なぜなのか
55名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sdaf-3AGO [49.106.203.193])
2020/04/24(金) 00:42:15.73ID:ALIFzsUTd
イベのEXは最強編成でさっさと終わらせるもの
56名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sdaf-3AGO [49.106.203.193])
2020/04/24(金) 00:43:30.51ID:ALIFzsUTd
>>54
イケメンとは何なのか考えさせられました
イケメンパラダイス
57名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd2f-ubXg [1.66.96.44])
2020/04/24(金) 00:44:24.99ID:vFk2G3RCd
P格闘機作ってるとやっぱターンX頭欲しくなるなあ
58名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6f92-5Ere [221.241.134.18])
2020/04/24(金) 01:11:39.20ID:CpuhTsjm0
ヴィダール背が欲しくなってきた
ここにつけてみたい
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
59名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイ 4f25-2GWd [119.228.87.101])
2020/04/24(金) 02:33:28.61ID:ukyGUv9i0
今気付いたけど
パーツのレア度関係なしに
スキルレベルMAX10になってたんだな
無料ガチャで出た重複パーツ
売ってしまったわ
60名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa5f-Z1YM [182.251.246.1])
2020/04/24(金) 05:00:17.64ID:fLDz/q6Ba
貯まるに貯まっていたパーツ重ねて700個ほどbox空けらた。スッキリ。
ところで青ギア合成に必要なギア用ピースって何なんだろ。
61名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW cfee-SnlO [118.159.96.244])
2020/04/24(金) 05:53:52.55ID:WH0yAIuX0
このゲームのEXってスーパーモードみたいな時限強化よりも枠3しかないし全部攻撃技にした方が良いのかな?
62名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 3709-Q+zq [114.145.110.198])
2020/04/24(金) 06:47:11.38ID:4k4g2DxU0
覚醒は地雷
ギア用ピースは現状詳細不明
63名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 9f5a-i5UC [133.155.56.181])
2020/04/24(金) 06:49:05.96ID:YKV+oKqz0
アーチブメント終えて交換チケット7枚にプレミアムペレット1回分、何にするか悩む
64名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdbf-SnlO [1.75.0.214])
2020/04/24(金) 07:22:21.73ID:tBRsDsQVd
覚醒系ダメなのか……格闘機作ったから嬉々として覚醒して突っ込んでたわ
65名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 7b1f-o0qa [210.136.6.236])
2020/04/24(金) 07:22:48.81ID:DzAnH9P80
ハード10-15キツイな
ガード3回のお題残し
66名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/24(金) 07:49:56.71ID:IFP+uLMT0
覚醒系は上昇値が低い、効果時間が短い、クールタイムが長い、他の覚醒系バフに上書きされるというネタスキル
ただカッコイイから趣味でスキルマの覚醒バフ使ってる人はちょいちょい見かける
67名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 4fb0-sKsX [180.59.159.86])
2020/04/24(金) 08:01:36.93ID:fo/ns63P0
シャイニングやバエルの覚醒は上がる部分が偏ってる(射撃が上がらないのが痛い)
高レアだとスキル上げが非現実的、どれもクールタイム長すぎ
そもそも上昇値がそんなに高くない
色々と苦しい立場だよね
68名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd0f-SnlO [1.72.9.70])
2020/04/24(金) 08:09:11.02ID:RtvbyvHDd
かっこいいからちょっと残念、でもスキル上げは確かに色々キツいなと思ってた
胴でやってたからトライオンにでも変えるか
69名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ ef9c-1Gce [150.147.70.36])
2020/04/24(金) 08:20:57.41ID:0HuuOBmk0
>65
確かにきつかったな。初見属性無視していったら返り討ちにされたわ
戦力足りてない場合は属性は大事と久しぶりに思い出した。
70名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイW 4f25-rYy1 [114.183.38.58])
2020/04/24(金) 08:21:26.45ID:UX/4yhsp0
30秒間格闘攻撃200%とかなら、弾数射撃とバランス取れるかも?
71名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/24(金) 08:34:24.15ID:IFP+uLMT0
それやったら200%バフかけて30秒弾数撃ちまくるだけ
72名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spef-Ko+H [126.33.130.247])
2020/04/24(金) 08:41:52.28ID:w83xqP7Sp
覚醒はまぁ弱いわ
73名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr1f-unif [126.255.95.90])
2020/04/24(金) 08:46:29.33ID:wy4dja24r
覚醒の倍率と各バフスキルの倍率を入れ替えればいいのにな
74名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW ebaa-NXyr [126.120.253.1])
2020/04/24(金) 08:57:28.87ID:+5J54ljo0
よくわからんけど、とりあえずフリーはキャピタル回しとけばええんよな?
75名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW ebaa-NXyr [126.120.253.1])
2020/04/24(金) 08:57:48.19ID:+5J54ljo0
すまん、曜日や
76名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 1ff2-o/Bc [125.195.104.151])
2020/04/24(金) 09:01:33.78ID:VNwU6is70
キャピタル昨日だけで5000万ぐらい増えた
77名無しですよ、名無し!(大阪府) (JPW 0H3f-Q+zq [103.90.16.218])
2020/04/24(金) 09:01:56.39ID:tkYB1ssTH
覚醒をパッシブスキルにすればダム胴にクロボン胴の現状の環境に変化が生じると思う
78名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエー Sa5f-NXyr [111.239.165.37])
2020/04/24(金) 09:04:17.01ID:LLDAaVKHa
覚醒は強化EX効果アップを盛る前提で調整されてんじゃね
79名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 2709-ds0I [153.134.137.123])
2020/04/24(金) 09:04:24.53ID:NgCia89i0
トランザム背中今更使ったけどエフェクトかっこいいな
80名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ c73a-1Gce [180.29.41.157])
2020/04/24(金) 09:06:20.54ID:I6c32j900
曜日クエのニッパーの出なんで武器盾とその他でこんな偏りあるんだろ
武器盾は緑青普通に出るのに他は9割白とか
81名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロル Spef-gr9d [126.233.164.74])
2020/04/24(金) 09:12:35.55ID:fYL6PFQ4p
ビギナーコインって好きなのでもいいんすかね?
レッドフレームが実用性もありそうだし見た目も好みでもう一式交換して僚機に置こうかと思ってるんですけども
82名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/24(金) 09:23:42.29ID:IFP+uLMT0
もう今更だから黒本マックはどうでもいいけど、覚醒バフとゲロビだけはマジで救ってやれ
83名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW c7aa-D1i/ [60.105.108.242])
2020/04/24(金) 09:36:56.83ID:Z6mUNiJb0
ゲロビはクールタイム下げてくれればいいかな…
覚醒は通常バフ食いかねないからしょうがない
84名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spe7-NXyr [126.182.249.252])
2020/04/24(金) 09:49:29.39ID:VeI+A2/Fp
こんな状況下でも仕事普通にあるからせっかくのサービスタイムを活かせんし辛い…夜は疲れて眠いしどんどんエネ缶溜まってく…
85名無しですよ、名無し!(空) (ワッチョイW af1b-MuIY [153.151.156.13])
2020/04/24(金) 09:50:12.35ID:I2GG5B4m0
>>83
覚醒なら通常バフなんて食ってもいいわ
86名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spef-Ko+H [126.33.130.247])
2020/04/24(金) 09:50:52.82ID:w83xqP7Sp
むしろなんでその辺のバフに負けてんだよw
87名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW c7aa-D1i/ [60.105.108.242])
2020/04/24(金) 09:52:12.93ID:Z6mUNiJb0
普通に考えて複数ステバフが単一ステバフに勝てるわけないだろ
88名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spef-Ko+H [126.33.130.247])
2020/04/24(金) 09:53:35.46ID:w83xqP7Sp
複数足してもゴミなんだけど理解してないみたいだな…
89名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW c7aa-D1i/ [60.105.108.242])
2020/04/24(金) 09:57:43.37ID:Z6mUNiJb0
ゴミなのは知ってるけど1つだけ上げる方が効果が大きくなるのは仕方ないだろ
速度UPが悪い
90名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW cfaa-nuIo [60.107.143.227])
2020/04/24(金) 10:00:03.72ID:hIg3rPdJ0
>>81
決めかねて
ビギナーコイン
持て余す

好きな機体があるならそれでいいかと
星4産の脚のスキルは優秀だから赤枠純正で使っていきたいなら脚だけ星4交換とかしてもいいかもしれない
91名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウーT Saef-6Duk [106.181.196.191])
2020/04/24(金) 10:00:52.80ID:xzi4Z1yea
>>55
超級周回しすぎてアビスとコマンドが最大戦力なんだよね…オール金スキルマでレベル60↑
救援機と合わせたら戦闘力16万越えてるんだけど全くかなわない
92名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spef-Ko+H [126.33.130.247])
2020/04/24(金) 10:02:32.61ID:w83xqP7Sp
最低でも格闘系の覚醒はスーパーアーマーくらいはかけろ
射撃は射程伸ばすか燃費上げろ
単一バフが喰われるからとか頭のおかしい擁護をするな
93名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW c7aa-D1i/ [60.105.108.242])
2020/04/24(金) 10:04:06.33ID:Z6mUNiJb0
口悪w
そうやって別のところで上げれば食いはしないだろ
94名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW efaa-+n6J [219.215.197.239])
2020/04/24(金) 10:17:28.08ID:R/VPhxJs0
>>91
戦闘力16万で勝てるわけないやろが
130万超えてたってオートじゃ負けるぞ
95名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロル Spef-gr9d [126.233.164.74])
2020/04/24(金) 10:17:37.51ID:fYL6PFQ4p
>>90
あざす
96名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエー Sa5f-NXyr [111.239.165.37])
2020/04/24(金) 10:20:02.34ID:LLDAaVKHa
深淵イベ延長しすぎでちょっと心配になってきたぞ
金型スタイルデータ取れすぎて今後設計図イベが来ないか、来てもゴミ機体のオンパレードになりそう
97名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW dfb0-Ha7z [153.203.140.17])
2020/04/24(金) 10:28:13.25ID:CrB/bcYa0
いや金型とスタイルはゴミみたいに余るから関係ないぞ
どうせペレットで詰まる
98名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 2709-ds0I [153.134.137.123])
2020/04/24(金) 10:30:27.01ID:NgCia89i0
スキップチケットの返還が10枚ずつで面倒くさいわ
せめて99枚ずつにしてくれ
99名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd8f-RkEl [49.104.10.55])
2020/04/24(金) 10:30:48.60ID:D2PoU52Vd
アビスイベ延長は惰性でしょ
1200枚くらいあったスキチケが400枚くらいに減ったから、補充出来て大助かりだわ
100名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 4fb0-sKsX [180.59.159.86])
2020/04/24(金) 10:33:02.64ID:fo/ns63P0
覚醒に関しては使おうと思えば使える、使っても別にマイナスになる訳ではない、見た目は強そうっていう点はまあアリだとは思う
あっヅダは帰ってくれ
101名無しですよ、名無し!(大阪府) (JPW 0H3f-Q+zq [103.90.16.218])
2020/04/24(金) 10:36:20.46ID:tkYB1ssTH
ゼロシステムの音すこ
102名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Saef-Ucep [106.181.168.63])
2020/04/24(金) 10:36:24.76ID:lizzNlG+a
>>80
それ思った。
だから緑ALLでるキャピタル回してる。
103名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW dfb0-Ha7z [153.203.140.17])
2020/04/24(金) 10:40:26.07ID:CrB/bcYa0
というかALLが一番貯めといて損がないからキャピタル回してる
104名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spef-WhDd [126.33.215.156])
2020/04/24(金) 11:07:32.97ID:YdBeZCFIp
⭐3パーツ重ねまくってたら一瞬で3000万キャピタル吹っ飛んだ
まぁEN缶死ぬほど配られるから良いけどパーツ重ねのコスト下げてくんねぇかな
105名無しですよ、名無し!(神奈川県) (JPW 0H3f-Q+zq [103.90.19.138])
2020/04/24(金) 11:22:02.19ID:ZtMewMfgH
ジョニゲルは全パーツスキルマにする?
今のところ頭と腕だけしてるんだが
106名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 1fee-HQGc [59.129.152.225])
2020/04/24(金) 11:29:19.40ID:tV+UTyAL0
ガチャパーツ以外は全部スキルマにした方が後悔しないよ
107名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sdaf-3AGO [49.106.203.193])
2020/04/24(金) 11:41:44.84ID:ALIFzsUTd
ジョニーはランチャー以外は金スキルマしたわ(MSV好きなだけ)
108名無しですよ、名無し!(公衆) (エムゾネW FFaf-3AGO [49.106.187.46])
2020/04/24(金) 11:44:18.33ID:aEVzg4RCF
ジムスナイパーカスタムとかアリーナ報酬でこないかなー
109名無しですよ、名無し!(茸) (エアペラ SD57-Zbu+ [146.160.87.125])
2020/04/24(金) 11:52:20.88ID:enqAveMYD
覚醒βだけが足りなくてイベントパーツが重ねらせないわ。どこで手に入れたらいいんや
110名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp1f-D1i/ [126.199.215.157])
2020/04/24(金) 11:54:31.36ID:JQqsM1xpp
今スキレベだけなら覚醒させなくてもいいんだよ?
111名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ c73a-1Gce [180.29.41.157])
2020/04/24(金) 12:02:53.66ID:I6c32j900
X1胴が欲しい
しかし近接は恒常でもワード重ねて見た目もおkな機体作るの比較的楽なんだが射撃は両立が難しいな
112名無しですよ、名無し!(ジパング) (アウアウクー MM1f-dB1g [36.11.224.12])
2020/04/24(金) 12:06:55.28ID:GyVNbcRVM
3日目の無料10連、何も出ず。
ギャラリーにいいね♡しようとしても写真が上がってない人がほとんど。あっても立ってるだけの面白くもない写真ばかりでつまらない。
113名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdaf-NXyr [49.98.151.135])
2020/04/24(金) 12:07:47.66ID:jCl4mySad
>>109
フリー周回。ついでにcodeφも取れる(出るとは言ってない)
114名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa5f-ds0I [182.251.241.33])
2020/04/24(金) 12:08:42.99ID:EYUl/7dla
近接は騎士ガンダムのソードが便利すぎて外せなくて見た目がイマイチになってしまう
115名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spef-NXyr [126.193.58.244])
2020/04/24(金) 12:31:42.59ID:dqCzkxRCp
無料10連安定の青砂ザーッ三日連続ですわ。
まーフリーをエネ缶のお陰で周回できてるから許す。

しかしイベント延長してくれて本当良かった、EX一回回せばスキチケ15枚確保できてる。
これないとボーナスエネ缶消費はとても無理。。。
116名無しですよ、名無し!(茸) (エアペラ SD57-Zbu+ [146.160.87.125])
2020/04/24(金) 12:35:55.26ID:enqAveMYD
>>110
経験値がもったいないやん
117名無しですよ、名無し!(埼玉県) (アークセー Sx77-obUs [126.196.248.177])
2020/04/24(金) 12:36:38.42ID:1jPK6bCTx
>>112
立ってるだけマシかもよ
こっちはフレ70人が全員真っ白しろ
不具合じゃなきゃ運営が用意したダミープレイヤー
なんじゃと不安になってきた
118名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd9f-ubXg [49.97.98.61])
2020/04/24(金) 12:38:22.58ID:bbGc8qXbd
胴の白ギアが倉庫圧迫してるから緑ギアにしようと思ったらプラチナコイン10必要じゃねーか
メンテ前にやっておけばよかった・・・
119名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa5f-klO/ [182.251.241.38])
2020/04/24(金) 12:40:22.84ID:wWyL+Ip5a
支払うもの同じなのになんか問題あんの?
120名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 03b9-BYln [124.44.2.118])
2020/04/24(金) 12:40:48.39ID:HFPf7+oj0
>>118
結局星2のパーツ10個必要だから変わらない
売る手間が増えただけだよ
121名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd9f-ubXg [49.97.98.61])
2020/04/24(金) 12:46:15.60ID:bbGc8qXbd
なるほど俺はアホかw
122名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 87b2-cUrQ [60.237.48.2])
2020/04/24(金) 12:48:41.39ID:gQnzMIgQ0
来週は高火力か
実質的に条件無しと同じようなものだね
123名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd8f-AILD [49.104.46.132])
2020/04/24(金) 12:58:41.32ID:B4JXOXCZd
高火力は限定いくつか持ってないと結構難しくない?
124名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa5f-Z8Md [182.251.55.131])
2020/04/24(金) 13:06:18.02ID:y9AKeC9ga
来週は平均値高くて辛そうだな
今週みたいにワンパンキツそうだからクロボン胴の出番か…
125名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイ 6b74-B/PN [222.144.185.148])
2020/04/24(金) 13:07:35.47ID:RJx2oYlm0
極端な話、全身アルテミスで高火力はいける
武器はヴァーチェとかあるし
126名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd8f-AILD [49.104.46.132])
2020/04/24(金) 13:10:30.45ID:B4JXOXCZd
すまん全然難しくねぇわいつも通りだガハハ
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
127名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 9f99-O0nw [133.155.245.162])
2020/04/24(金) 13:12:38.81ID:mRroQwvV0
ちょうど補填で回してヴィートルー金証出たから
ヴィートルー頭につけようか悩んでたけど
来週火力なら付けとくか
128名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW cf25-+n6J [182.167.164.137])
2020/04/24(金) 13:14:59.60ID:qrz0N3bY0
なんだったらメイン機体そのまま使えるわ
黒ボンも金証2積み済みだし初めて100位内狙えるかも。無理かなぁ
129名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spef-f1pF [126.193.77.202])
2020/04/24(金) 13:33:35.81ID:rCUM0pyjp
ギヤピースってどこにあるんや…
130名無しですよ、名無し!(空) (ワッチョイW af1b-MuIY [153.151.156.13])
2020/04/24(金) 13:33:37.60ID:I2GG5B4m0
来週のアリーナ機、過去最高にダサくなってしまう
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
131名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 9f99-O0nw [133.155.245.162])
2020/04/24(金) 13:41:16.19ID:mRroQwvV0
>>129
フリーのハード10にそのうち実装と違うかな
132名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6f92-5Ere [221.241.134.18])
2020/04/24(金) 13:41:40.36ID:CpuhTsjm0
高火力だと結構盛れるな
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
133名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spef-WhDd [126.33.215.156])
2020/04/24(金) 13:42:47.14ID:YdBeZCFIp
ウイング杯じゃねーか
134名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロレ Spaf-JB04 [126.245.0.137])
2020/04/24(金) 13:56:09.04ID:5SnYDlJLp
エネ缶消費でどこ回してる?
アビスのやつはほとんど取り終えたし、復刻パーツもめぼしいのはスキルマにした
やっぱフリー周回でコード中スキルマか、ニッパー集め
135名無しですよ、名無し!(空) (ワッチョイW af1b-uPvS [153.151.156.13])
2020/04/24(金) 14:06:54.40ID:I2GG5B4m0
ターンxの月光長ってなんであんなCT長いんだろ
射程は短いし謎武装すぎる
136名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイW a7aa-QCmL [221.84.2.69])
2020/04/24(金) 14:09:46.48ID:bUWIck1C0
>>134
スキップチケットの枚数どれくらい?
少なかったらイベントでスキップチケット、
多かったらキャピタルかニッパーでいいんじゃない?

毎日10連や星4チケットで新しいパーツ育てないといけないし
137名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロル Spef-gr9d [126.233.164.74])
2020/04/24(金) 14:13:50.10ID:fYL6PFQ4p
新参だけどイベント長いのは嬉しいけど特効が手に入らないからチマチマで辛い
138名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイ b7f1-eRYx [133.208.221.88])
2020/04/24(金) 14:26:13.81ID:emy4ajc70
妄想の証なし青腕ギア[格闘]

腕サザビー 3312 + 1734 * 0.3 = 3832.2
盾コーン 965 + 965 * 0.3 = 1254.5
盾ビー 0 + 2523 * 0.3 = 756.9

ザビコーン 3832.2 + 1254.5 = 5086.7
サザビー 3832.2 + 756.9 = 4589.1
バンシィ 3692 + 1508 * 0.3 = 4144.4

証で数値はもっと跳ね上がるけど、高ステのパーツ防御力も高いから
腕ギア足しても安定して高ステ

いろいろ妄想してたけど
胴だとライザーだけ特性、ステ、ワード全てにおいて他と比べて抜きんでてる

胴ライザー 972 + 2146 * 0.3 = 1615.8
胴コーン 965 + 965 * 0.3 = 1254.5
139名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイW a7aa-QCmL [221.84.2.69])
2020/04/24(金) 14:26:19.01ID:bUWIck1C0
>>137
いつから始めたの?
140名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロル Spef-gr9d [126.233.164.74])
2020/04/24(金) 14:53:24.07ID:fYL6PFQ4p
>>139
ちょっと前からやってたけどターンXでリセマラやり直したので実質昨日っすね
アビスくらいしか特効ないからなあ...
141名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa47-7tlP [106.130.57.33])
2020/04/24(金) 14:57:01.49ID:r/3KTzPCa
ちまちまでもあらかたアイテム集められるからいいんじゃね
ターンXどれだけ集まった?
142名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW dfb0-Ha7z [153.203.140.17])
2020/04/24(金) 14:57:43.70ID:CrB/bcYa0
ライザーもクアンタも全体的に格闘ならクソ強
143名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 27ee-tJUc [125.196.138.223])
2020/04/24(金) 14:59:00.52ID:KuvfO8PO0
>>140
フォースのサーベルとかなら腐らないから交換しなよ
144名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/24(金) 15:00:09.20ID:IFP+uLMT0
スキチケ大量確保したいんじゃなければアビス3機で回れば十分
145名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロル Spef-gr9d [126.233.164.74])
2020/04/24(金) 15:00:40.40ID:fYL6PFQ4p
>>141
頭腕腕背で4パーツ出たんでとりあえず満足してます
アビスだけでもスキチケでプラスになっていくんでまあ期間長いしいいんすけどね...
146名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/24(金) 15:03:22.75ID:IFP+uLMT0
スレ民は特にやりたいミッションあるわけじゃないから余剰スタミナでスキチケうめーしてるだけ
ABカードイベントのがスキチケ効率はるかに上だし、スキチケは当面使う分程度確保して、フリーの攻略とキャピタル周回あたり頑張った方がいいぞ
147名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp1f-D1i/ [126.199.215.157])
2020/04/24(金) 15:09:13.54ID:JQqsM1xpp
オート周回でいいしな
ハード高階層は知らんが
148名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロレ Spaf-JB04 [126.245.0.137])
2020/04/24(金) 15:13:47.58ID:5SnYDlJLp
>>136
もうすぐ50切るけど、交換前が1000枚分近くある
交換の手間がだるい
149名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 9f99-O0nw [133.155.245.162])
2020/04/24(金) 15:14:31.81ID:mRroQwvV0
172レベルでやっとコスト上限が10あがった
150名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa5f-t/K7 [182.251.252.37])
2020/04/24(金) 15:15:19.25ID:DJatinL/a
いいねをつけたり消したり繰り返すとアチーブメントクリア楽やな
151名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spef-Ko+H [126.33.130.247])
2020/04/24(金) 15:28:35.13ID:w83xqP7Sp
大型マルチないのがつれぇわ
ビグザムでもサタンでもいいから欲しかった
152名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd8f-F48O [49.104.26.151])
2020/04/24(金) 15:31:25.98ID:Fb1/LRzAd
ストーリー10-6-3かてねぇ
戦闘力100万こえてるのによぉ!
153名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ c73a-1Gce [180.29.43.78])
2020/04/24(金) 15:39:26.52ID:sgJB1hk+0
戦闘力なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです
154名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW ebaa-kvtr [126.120.253.1])
2020/04/24(金) 15:44:58.92ID:+5J54ljo0
>>151
俺も地味に楽しみにしてたから、当分ないってのは悲しい
155名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 7309-W7RL [114.178.178.57])
2020/04/24(金) 15:47:36.68ID:8540zwQT0
威力Aスキル、ディフェンスハック、リカバリーツール、アーチャースタンス、弾数スキル揃えてる俺は死角がなかった
156名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ef25-I8+s [219.167.135.106])
2020/04/24(金) 15:57:52.28ID:fbdU0J9n0
スクラップくれ
157名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/24(金) 16:07:07.28ID:IFP+uLMT0
>>152
フリーハード10-15戦闘力80万でもソロクリア余裕
──────そう、クロボンマックならね(キリッ

戦闘力なんて投げ捨てて早くこっち側に来いよ

ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
158名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 9ff0-w1+5 [153.189.107.138])
2020/04/24(金) 16:10:08.91ID:hjxLEH8P0
というかマルチは塗料じゃなかったら、皆まだやると思うけどな
それこそ僅かでも経験値と星1やニッパー類とか
フリーミッションと同じ感じでね
わざわざマルチ殺してる感じ
159名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイW df95-uPvS [121.83.26.152])
2020/04/24(金) 16:14:23.77ID:Qm+uL7vl0
マルチやるのはいいけどジュアッグはしんどい
フレ貸出機に変更せざるを得ない
160名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ 3f50-+Ljc [175.177.42.183])
2020/04/24(金) 16:21:17.86ID:sHen+f070
ムーン背欲しいから交換しちゃおうかな
161名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 9ff0-w1+5 [153.189.107.138])
2020/04/24(金) 16:25:35.61ID:hjxLEH8P0
というかマルチは塗料じゃなかったら、皆まだやると思うけどな
それこそ僅かでも経験値と星1やニッパー類とか
フリーミッションと同じ感じでね
わざわざマルチ殺してる感じ
162名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエー Sa5f-OxwA [111.239.170.116])
2020/04/24(金) 16:28:09.12ID:FBNxnQT8a
>>160
交換すると無料10連ででるぞ
ソースは俺
163名無しですよ、名無し!(大阪府) (JPW 0H3f-Q+zq [103.90.16.186])
2020/04/24(金) 16:43:11.21ID:yzlIsxVyH
この機会に育成したパーツの成果を試したかったよな
164名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW dfb0-Ha7z [153.203.140.17])
2020/04/24(金) 16:43:28.18ID:CrB/bcYa0
5個も交換できるんだから軽率に交換していけ
165名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd5f-3AGO [110.163.12.195])
2020/04/24(金) 16:44:20.19ID:NkSHQcV/d
全部バエルソードにしようかな
166名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ 3f50-+Ljc [175.177.42.183])
2020/04/24(金) 16:45:24.24ID:sHen+f070
>>162
>>164
フリー100回か何かでさらに2枚もらえるんだよね確か
なら軽率に交換してうひょーしていくか
167名無しですよ、名無し!(ジパング) (アウアウクー MM1f-OJZ1 [36.11.225.94])
2020/04/24(金) 16:45:31.63ID:kDlx4iE8M
久しぶりに限定パーツ多めのビルドしたら簡単に高ステになってテンプレ限定パーツの塊になる人の気持ち少しだけわかった気がするわ
168名無しですよ、名無し!(星の眠る深淵) (スププ Sd8f-6PlK [49.96.4.169])
2020/04/24(金) 16:46:30.80ID:1Fq6i4DEd
俺は軽率にジオングヘッド交換したよ
169名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdbf-o0qa [1.75.1.203])
2020/04/24(金) 16:48:26.85ID:eZjhcoQSd
好きなの交換すりゃええんや
170名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd8f-7jOf [49.104.5.47])
2020/04/24(金) 16:56:34.67ID:VSscUqGKd
気軽に交換してたらダブって交換してたみたいで更に気軽に交換したから記憶に残ってなくてぱっと見イベントで取った物と勘違いしてスキル上げで重ねてた
171名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ef25-I8+s [219.167.135.106])
2020/04/24(金) 16:57:30.58ID:fbdU0J9n0
とりあえずEX周回に戻ってプラチナコイン貯めるわ
500くらい取ればいいかな
172名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spef-Ha7z [126.33.35.201])
2020/04/24(金) 17:05:09.83ID:vJNgVxeup
最強のバエルにするために全力で腕を交換して重ねてる
173名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa5f-Z8Md [182.251.55.156])
2020/04/24(金) 17:24:50.21ID:i1dAcWAta
>>172
ジョニゲル腕とかスサノオ腕ってパーツあるのに思い切ったことするなw
174名無しですよ、名無し!(星の眠る深淵) (スププ Sd8f-mn0l [49.96.4.169])
2020/04/24(金) 17:30:31.55ID:1Fq6i4DEd
見た目重視なんやろ
175名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spef-Ha7z [126.33.35.201])
2020/04/24(金) 17:36:00.37ID:vJNgVxeup
>>173
バエルを使うことにまず意義がある
176名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW cf25-t5FC [182.167.164.137])
2020/04/24(金) 17:38:49.53ID:qrz0N3bY0
ノーマル半分とハード丸々全部放置してたフリクエ終わらせてスッキリ
6章とか多すぎるわ
177名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 7309-brfx [114.178.178.57])
2020/04/24(金) 17:39:42.48ID:8540zwQT0
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
ガンダムハンマー目当てで回したら全部揃っちまった
178名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd8f-F48O [49.104.26.151])
2020/04/24(金) 18:00:47.14ID:Fb1/LRzAd
>>157
黒本強いんやな、知らんかった
とりあえず引き換えてみようかな
さんくす
179名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sdbf-OxwA [1.75.237.75])
2020/04/24(金) 18:02:53.65ID:u78F6nzPd
>>178
まて
強いのはイベ産X1だ!
ガチャ産X2ではない!!
180名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW e78e-tsCJ [117.74.28.37])
2020/04/24(金) 18:06:07.19ID:45f6zTBR0
上でも書かれてるけど多分勘違いしてるな…
薦めてるのは☆4チケで交換できる黒本X2の方じゃないぞ…

イベ機のX1胴がぶっ壊れEXで強いだけで、X1含んだイベ機復刻来ない限り今すぐに交換はできん…
181名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW ebaa-QNsX [126.168.71.25])
2020/04/24(金) 18:06:19.06ID:stph8qeF0
流れが芸術的すぎて草
182名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW cf25-t5FC [182.167.164.137])
2020/04/24(金) 18:11:52.53ID:qrz0N3bY0
フリクエ潰してる時に3つほどφのパーツ落ちたから思ったより楽勝じゃんと思って本格的に掘り出したらライフル1つ出ずに配布缶15個溶けて無くなって草
早く揃えてスキチケとキャピタル貯めたいんだけどなぁスルーしようにももうこんな掘れる環境今だけだろうし
183名無しですよ、名無し!(神奈川県) (JPW 0Hbf-Q+zq [219.100.183.178])
2020/04/24(金) 18:12:06.10ID:+LB61Xl/H
その後>>178の姿を見た者はなかった…

おしまい
184名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/24(金) 18:15:57.11ID:IFP+uLMT0
>>178の安否確認が求められる
185名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd8f-F48O [49.104.26.151])
2020/04/24(金) 18:19:41.47ID:Fb1/LRzAd
>>178
まだ交換してない
あぶね笑
186名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW f7b9-Z8Md [110.133.18.154])
2020/04/24(金) 18:32:37.44ID:jo1X3Ysg0
誰か知恵を貸してくれ。タイタス以外に足パーツで高火力接近戦両タグ持ちって誰かいる?
187名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエー Sa5f-NXyr [111.239.165.37])
2020/04/24(金) 18:33:32.06ID:LLDAaVKHa
パーツ選択する時、フィルタはパラメータを、ソートはレア度をデフォルトにしてくんねえかな
188名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエー Sa5f-NXyr [111.239.165.37])
2020/04/24(金) 18:37:38.96ID:LLDAaVKHa
あとジョブの違うAIに変えるとオールラウンダーになるのも地味にウザい
189名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW cfaa-4JBE [220.19.18.196])
2020/04/24(金) 18:37:51.48ID:5sQ0xd7C0
>>186
シェンロン脚
190名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6faa-RkEl [126.235.94.40])
2020/04/24(金) 18:41:42.97ID:ttVetIGk0
>>186
シェンロンガンダム
191名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウーT Saef-6Duk [106.181.197.238])
2020/04/24(金) 18:42:33.10ID:fkKTRU1Xa
イベ期間延びたしEX攻略してみようと思って試行錯誤してるが
T属性で染めて自前戦力100万+救援機70万でも勝てない
実質いくら必要なんだろ
192名無しですよ、名無し!(長野県) (ワッチョイ 8f3c-Op/G [120.51.120.25])
2020/04/24(金) 18:49:21.63ID:/Z86Nj8/0
>>191
ちゃんと柔らかい敵から潰して数減らしてる?
ボス戦まで弾数スキル温存すれば行けるはずなんだが
193名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW a3aa-jPcm [126.78.72.98])
2020/04/24(金) 18:59:12.20ID:K18h5J290
>>191
戦力より攻撃力が重要だよ
攻撃力が低いとダメージあまり通らないから
あとは威力Aスキルばかり詰め込んでも厳しいよ
194名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウーT Saef-6Duk [106.181.197.238])
2020/04/24(金) 19:01:04.27ID:fkKTRU1Xa
>>192
いや全然…弾数スキルもよくわかってない ていうか多分持ってない
195名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/24(金) 19:01:19.58ID:IFP+uLMT0
戦闘力高いって言っても3体合計で100万だと相手の高い攻撃防御に太刀打ち出来なそう
それかワード揃えるのに夢中でめちゃ弱い機体が出来上がってるとか
196名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/24(金) 19:02:38.19ID:IFP+uLMT0
>>194
今すぐアリーナコインでティエレン胴腕買いしめあくしろよ!
197名無しですよ、名無し!(長野県) (ワッチョイ 8f3c-Op/G [120.51.120.25])
2020/04/24(金) 19:03:19.61ID:/Z86Nj8/0
何ならここで機体晒して改善点聞いたらいい
198名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 4baa-mEE2 [60.114.158.166])
2020/04/24(金) 19:03:30.11ID:4/GCjtCp0
ビルトレがチケット足りない言われてトレーニング出来ないんだけど?なにこれ?
リユースチケットっ足りないって何よ?仕様変わったのか
199名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sdaf-BwM3 [49.98.12.41])
2020/04/24(金) 19:06:04.84ID:7GKYF4KVd
ビルトレ機体に今週既に使ったパーツが混ざってるんじゃない?
200名無しですよ、名無し!(長野県) (ワッチョイ 8f3c-Op/G [120.51.120.25])
2020/04/24(金) 19:07:19.65ID:/Z86Nj8/0
>>198
使ったパーツグレーにならないようになってるんだよ
なぜわかりにくくしたのかね
201名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウーT Saef-6Duk [106.181.197.238])
2020/04/24(金) 19:10:10.31ID:fkKTRU1Xa
>>196>>197
ありがとうティエレン育ててまた挑戦してみるわ
覚醒回路が切れてて金にするの先になりそうだけど
202名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW f7b9-Z8Md [110.133.18.154])
2020/04/24(金) 19:11:00.52ID:jo1X3Ysg0
>>189
>>190
ありがとう。見比べて見たらタイタスのが強くて笑ったw
203名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/24(金) 19:13:59.63ID:IFP+uLMT0
>>201
あんなん青でいいぞ
青でスキルレベル1ですら即戦力だから
204名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW cf25-t5FC [182.167.164.137])
2020/04/24(金) 19:21:24.22ID:qrz0N3bY0
ティエレン胴は俺のスタメンパーツなんだが?
あのゴツさがいいんだよ弾数スキルだし
205名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/24(金) 19:23:03.64ID:IFP+uLMT0
青でもいいクソ強いって話な
オススメしてて弱いとか言うわけないだろ
206名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sdaf-BwM3 [49.98.12.41])
2020/04/24(金) 19:24:28.42ID:7GKYF4KVd
ドライセン腕やゲルキャ背がおすすめだったのも今は昔
207名無しですよ、名無し!(ジパング) (アウアウクー MM1f-dB1g [36.11.224.241])
2020/04/24(金) 19:38:31.63ID:3zmmKZLqM
>>191
戦闘力の数値はあくまでも目安の1つで戦力を決定づけるものじゃないんだよね。
マルチの赤を50万の機体でもソロで抜けるから。
208名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Saef-7tlP [106.181.78.30])
2020/04/24(金) 19:39:08.16ID:kUWCItdEa
使えないわけじゃないけど物足りない
209名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6faa-RkEl [126.235.94.40])
2020/04/24(金) 19:39:34.56ID:ttVetIGk0
試しに黒本胴とか弾数ex系スキル禁止でギア外して金のアビスとコマンド一式(lv60〜70)残り一体は適当に無属性30万僚機でS属性70万フレで行ってみたけど最終wave自機アビスだけポツンで敵3体にタコ殴りされて終わった
210名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイW df95-uPvS [121.83.26.152])
2020/04/24(金) 19:40:23.84ID:Qm+uL7vl0
俺がガチ新規ならとりあえずチケットでチョバムシールドとウィング腕あたりを交換する
211名無しですよ、名無し!(ジパング) (アウアウクー MM1f-dB1g [36.11.224.241])
2020/04/24(金) 19:41:35.04ID:3zmmKZLqM
あ、書き忘れてた。赤のveryhardを50万単機で抜けるよ。
212名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ 3f50-+Ljc [175.177.42.183])
2020/04/24(金) 19:42:51.05ID:sHen+f070
本当の新規とかならまず好きな交換パーツで見た目とモチベを維持した方がよい
いまなら5枚と曜日100回で2枚の7パーツ取れるから好きなの揃えやすいし
効率とかクリア目指すのなんてその後よ結局続かないなら意味ないし
213名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ c73a-1Gce [180.29.43.78])
2020/04/24(金) 19:43:47.95ID:sgJB1hk+0
金証の出現率上げて欲しいな
そもそも滅多にルーレットに出てこなくなった
214名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spef-Ko+H [126.33.130.247])
2020/04/24(金) 19:46:14.98ID:w83xqP7Sp
好きなの交換してもクリアできなきゃ萎えるからなぁ
ペレットでモチベにもなるし強パーツは最低限持ってたほうがいいと思う
テンプレのパーツリストは役に立つから活用しとけ
215名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ df6f-UN6T [119.26.92.62])
2020/04/24(金) 19:55:46.57ID:g/NRf4Py0
暇で、全てのフリー・曜日ミッションのアチーブメントを終わらせたのだが、
4パーツ交換チケット×2を受け取ったら、4パーツ交換所の枚数が増えた。
交換期限が4月29日になってしまった。(アチーブメントの受取表記は5月20日とかだったはず。)
パーツ交換でギリギリまで悩む人はお気をつけください。
216名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd8f-7jOf [49.104.5.47])
2020/04/24(金) 19:56:03.37ID:VSscUqGKd
バンダイ先生・・・ パイロットが欲しいです・・・
217名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW cf25-t5FC [182.167.164.137])
2020/04/24(金) 20:01:01.67ID:qrz0N3bY0
チョバム盾は持っといて損ないと思うわ好みの機体作る時に見た目も損わないしスキル便利だし
ジオン系に合いつつって意味でサザビー盾は恒常に置いといて欲しかった
ジオン系もっと恒常で使えるやつ出してくれよ
218名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6faa-RkEl [126.235.94.40])
2020/04/24(金) 20:01:48.11ID:ttVetIGk0
>>215
パーツ交換は期限無いんじゃない現在のリストの期限表記だけなのでは?
219215(大阪府) (ワッチョイ df6f-UN6T [119.26.92.62])
2020/04/24(金) 20:03:30.82ID:g/NRf4Py0
15:20にお知らせに追記があったんですね。
4パーツ交換チケットは期限以降も交換可能なのかな。
220名無しですよ、名無し!(秋田県) (ワッチョイW bfd5-3AGO [27.110.114.93])
2020/04/24(金) 20:05:57.31ID:SXlsJFCF0
Tの近接系で主人公タグ持ちのパイロット欲しいよお
221名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 4baa-mEE2 [60.114.158.166])
2020/04/24(金) 20:07:12.47ID:4/GCjtCp0
>>200
そういうことか、ありがとう
しかし最悪だな
222名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6faa-RkEl [126.235.94.40])
2020/04/24(金) 20:08:43.41ID:ttVetIGk0
>>219
期限以降も交換チケは使えるとお知らせにあるよ
223名無しですよ、名無し!(三重県) (ワッチョイW c7aa-tsCJ [60.145.185.69])
2020/04/24(金) 20:09:22.21ID:P3jhJ3+K0
☆4交換チケの期限はテンプレの注意書き入ってそうなややこしさだよね

☆4交換チケットの期限は今のラインナップで交換できる期限ですよって思っておけばいい

その期限過ぎたら以降にピックアップされた機体が追加されたラインナップで交換できるようになるだけで、交換チケット自体が使えなくなるわけじゃない

例外として同じパーツを連続で交換したい人は、期限前に交換→期限後にまた追加されるから交換できるようになる
224名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイW 6f4a-gzDF [123.224.71.214])
2020/04/24(金) 20:16:14.42ID:w02wdSeZ0
>>201
クリア出来た?段数系フルに積んだ機体で良ければフレになって
単騎と70万ちょいの二機オートでもクリア出来るから役にたつかも

ID出してくれたら申請するよ
225名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 4baa-mEE2 [60.114.158.166])
2020/04/24(金) 20:18:10.83ID:4/GCjtCp0
>>199
そうだったみたいだ
ありがとう
226215(大阪府) (ワッチョイ df6f-UN6T [119.26.92.62])
2020/04/24(金) 20:25:45.85ID:g/NRf4Py0
>>218, 222, 223
ありがとうございます。大丈夫なんですね。
「期限前に交換→期限後にまた追加されるから交換」
こんな手が考えられるんですね。いろいろ思考してみます。
227名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/24(金) 20:29:03.35ID:IFP+uLMT0
試しにEX行ってみたけど戦闘力21万でソロクリアできた
結局ちゃんと弾数を持ってるか、射撃上げてるかが全て
228名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイW df95-uPvS [121.83.26.152])
2020/04/24(金) 20:30:19.94ID:Qm+uL7vl0
このゲーム近接に厳しすぎる
229名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW cf25-t5FC [182.167.164.137])
2020/04/24(金) 20:32:30.12ID:qrz0N3bY0
>>228
17000くらいの近接攻撃力で1発殴っても1000とかそこらなのに弾数スキルばら撒いたらその数倍どころじゃない火力出るしな
230名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sdbf-OxwA [1.75.237.75])
2020/04/24(金) 20:34:50.84ID:u78F6nzPd
回数系格闘exが来てくれると信じてる
231名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 3fda-GMlu [119.243.114.192])
2020/04/24(金) 20:36:44.07ID:4sr3CvsG0
格闘こそ高回転であるべき
232名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spef-Ko+H [126.33.130.247])
2020/04/24(金) 20:38:16.61ID:w83xqP7Sp
射撃は高威力高回転を安全圏からブチ込めるのに
格闘ちゃんは通常振りに行くと無条件に相手の格闘被せられて死んじまうんだ!
233名無しですよ、名無し!(東京都) (JPW 0H3f-Q+zq [103.90.17.207])
2020/04/24(金) 20:46:02.58ID:qNTlTLYOH
射撃は防御大幅ダウン
ファイターは攻撃防御大幅アップ
ディフェンダーは常時スーパーアーマー

こんな感じでもう少しジョブの特色つけてくれんかね
234名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/24(金) 20:51:51.69ID:IFP+uLMT0
射撃は本来リロードとか取り回しの悪さで遠距離ノーリスクの差別化出来るはずだったんだろうな
ドライセンがやばいやばい言われた時点のスキル性能で止めておけばここまで弾数ゲーにはならなかった
235名無しですよ、名無し!(秋田県) (ワッチョイW bfd5-3AGO [27.110.114.93])
2020/04/24(金) 21:07:08.06ID:SXlsJFCF0
>>230
シャイニングフィンガーショットなかった時点でなぁ…
236名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 8faa-Lpav [60.95.95.98])
2020/04/24(金) 21:12:05.95ID:Mxzy5zJ80
>>187
全くもって同意
237名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa5f-4JBE [182.251.230.58])
2020/04/24(金) 21:12:29.44ID:l3MpnWkJa
ディフェンスプレート、ステがいいしデザインも好きなんだけど、
チョバム外してまで入れるほどか?と葛藤もしている
238名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエー Sa5f-OxwA [111.239.170.116])
2020/04/24(金) 21:13:31.87ID:FBNxnQT8a
ところでキャピタルって9999万以上もてる?
239名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 7b1f-o0qa [210.136.6.236])
2020/04/24(金) 21:49:56.32ID:DzAnH9P80
こんな時だからφ狙いでやってみたがライフルがでねぇー!9-9
240名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイ 6b74-B/PN [222.144.185.148])
2020/04/24(金) 21:50:16.47ID:RJx2oYlm0
CodeΦのパーツ全然出ないなあ
以前集めた時はここまでドロップ率は渋くなかった気がするんだけど……単純に上に行けば行くほどドロップ率が上がるってわけじゃないのか?
241名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイW 4f25-rYy1 [114.183.38.58])
2020/04/24(金) 21:51:36.84ID:UX/4yhsp0
パーツ一覧のソートで、証最大強化値で並べたりできるようになってるな。これはよき
242名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/24(金) 21:51:59.11ID:IFP+uLMT0
スタミナ半減だからドロップ率半減はまじであるんじゃないかと疑ってる
243名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6f92-5Ere [221.241.134.18])
2020/04/24(金) 21:52:43.10ID:CpuhTsjm0
元々こんなもんでしょ
244名無しですよ、名無し!(東日本) (ワッチョイ abf8-sVZV [36.2.223.217])
2020/04/24(金) 21:57:18.83ID:TZyQBZS70
CodeΦだけど胴が50回程アックスが17回程頭が110回程でとれた
245名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイ 6b74-B/PN [222.144.185.148])
2020/04/24(金) 21:59:54.60ID:RJx2oYlm0
143周目でようやく1個出た
これはやる気出ない
246名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 8faa-NXyr [60.135.231.84])
2020/04/24(金) 22:04:31.69ID:dGu2UBuk0
CodeΦは前より泥率上がってる気がするぞ。
昨日と今日のエネ缶使い切れずに鎌以外揃った、鎌は持ってたんでスルー。

エネルギー半減と地味にミッションリザルトで補充出来るのか大きい。
ひたすらスキチケで回し続けれるんでちょー楽。
247名無しですよ、名無し!(東京都) (JPW 0Hbf-Q+zq [219.100.183.93])
2020/04/24(金) 22:10:01.72ID:75uXvsDaH
ミッション10のハードのドロップリストにφ入ってないんだが…
248名無しですよ、名無し!(長野県) (ワッチョイ 8f3c-Op/G [120.51.120.25])
2020/04/24(金) 22:12:03.59ID:/Z86Nj8/0
昨日Φ腕掘りで沼って472回もかかったぞ糞ラックじゃない限り沼らないと思うけど
249名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW cf25-t5FC [182.167.164.137])
2020/04/24(金) 22:34:54.03ID:qrz0N3bY0
やっぱ今取らないとコンプキツいよなぁ
使うかって言われるとまあアレだけどやっぱ欲しい
250名無しですよ、名無し!(秋田県) (ワッチョイW bfd5-3AGO [27.110.114.93])
2020/04/24(金) 22:41:10.14ID:SXlsJFCF0
バエルソードふたつ交換した
251名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spef-cUrQ [126.33.35.201])
2020/04/24(金) 23:07:48.91ID:vJNgVxeup
>>250
アグニカ・カイエルの魂!
252名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW f7b9-Z8Md [110.133.18.154])
2020/04/24(金) 23:13:45.54ID:jo1X3Ysg0
俺もφは今回、割と余裕で揃ったよ
数字で言うととドロ率2%ちょいくらい
カラー欲しいだけなら武器後回しにすればいいし、やってれば間違いなく揃うと思うよ
253名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロレ Spaf-brfx [126.245.220.216])
2020/04/24(金) 23:20:22.53ID:FQI6WERGp
フォト映えしそうな機体交換するから何がオススメか教えてくれ
254名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイW 27ee-WsAO [125.52.70.28])
2020/04/24(金) 23:25:09.31ID:9DHHbi6j0
バエルだ!
255名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 4fb0-sKsX [180.59.159.86])
2020/04/24(金) 23:40:29.97ID:fo/ns63P0
グシオンならバエル剣4刀流できそう
256名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 8faa-NXyr [60.135.231.84])
2020/04/24(金) 23:57:33.10ID:dGu2UBuk0
>>253
アグニアソードのドャァに決まってるぞ
257名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 8faa-NXyr [60.135.231.84])
2020/04/24(金) 23:58:03.21ID:dGu2UBuk0
ミスった、アグニカのバエルソードな
258名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 9fee-DOSW [121.109.187.52])
2020/04/25(土) 00:23:22.86ID:gVgxu6RW0
Rジャジャ、ゲーマルクてまだ出てないよな?
259名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spef-cUrQ [126.33.35.201])
2020/04/25(土) 00:24:05.22ID:PtxDVtsDp
実際問題バエルは細身で比較的鋭角的なデザインのくせして線の端が絶妙に丸くてエロカッコイイから交換するといいぞ。神聖感ある白、青、金の清潔な色合いもお飾りにしたくなる聖遺物っぽさに溢れててカラーセットももらえばお手軽に神聖系カラーに塗れるようになり一石二鳥
腕と剣はその中でも実用性高いし性能と外見の両立に大いに役立つはず
260名無しですよ、名無し!(大阪府) (アウアウウー Saef-7tlP [106.181.77.215])
2020/04/25(土) 00:26:02.49ID:vuVi1fRha
マッキーかな
261名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 4fb0-sKsX [180.59.159.86])
2020/04/25(土) 00:32:08.18ID:t3qAvh4a0
マッキーはバエルのコスプレして、女装した自分の分身とホモセックスするタイプの男
262名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ d7ee-Btmo [150.249.147.245])
2020/04/25(土) 00:56:06.65ID:BRDXEF0X0
マスター手出たので使ってみたが何故ピンク色のゲロビが石破天驚拳
263名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエー Sa5f-NXyr [111.239.165.37])
2020/04/25(土) 00:58:31.50ID:03ekDTJya
ターンX好きすぎてコンプしたさあるけど頭腕以外使わなそうで迷う
264名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd8f-3AGO [49.104.5.18])
2020/04/25(土) 01:03:39.67ID:ioztr8Tjd
バエル推し笑ってしまう
265名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6f92-5Ere [221.241.134.18])
2020/04/25(土) 01:18:28.18ID:qOuJBV0B0
φ頭って7-9より後で落ちるとこある?
266名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW d722-cUrQ [118.241.183.155])
2020/04/25(土) 02:58:59.11ID:L6IskRI20
パーツ変形のエフェクト改良されてる気がする
前からかなぁ
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
267名無しですよ、名無し!(秋田県) (ワッチョイW bfd5-3AGO [27.110.114.93])
2020/04/25(土) 04:01:52.71ID:3tbuyRN30
>>266
今までと同じに見えるが
268名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 7309-brfx [114.178.178.57])
2020/04/25(土) 04:05:51.40ID:5iWvH/3T0
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
青ギア3つ分の素材確保しといたぜ
269名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ c73a-1Gce [180.29.43.78])
2020/04/25(土) 05:17:03.73ID:q8npYiYM0
朝一ガチャ青砂ザザー
朝日が眩しい
270名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 4b34-FG9L [118.240.216.254])
2020/04/25(土) 05:45:33.58ID:PG2tv2uy0
無料10連でプラコとスクラップいっぱい稼いでねってこと
ああ、俺もモリモリ稼いでるさ!
271名無しですよ、名無し!(日本のどこか) (JPW 0Hbf-Q+zq [219.100.181.74])
2020/04/25(土) 05:58:07.94ID:wgEW9t4IH
朝一で引くと赤が出にくい気がする
272名無しですよ、名無し!(秋田県) (ワッチョイW bfd5-3AGO [27.110.114.93])
2020/04/25(土) 06:06:11.79ID:3tbuyRN30
金証きたわ
最高にアグニカ
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
273名無しですよ、名無し!(ジパング) (アウアウクー MM1f-dB1g [36.11.224.241])
2020/04/25(土) 06:42:59.10ID:QjobqC/NM
無料10連、4日目。久々にマゼンタ!ライトニング頭胴セット出た。
274名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 2bf3-fTKv [14.8.139.64])
2020/04/25(土) 06:49:30.43ID:k3KccXOL0
初心者だけどビギナーチケだの星4交換チケだの覚醒回路δだの重要なところが所持上限がいっぱいで受け取れませんって出るんだけど何だコレ?
悔しいの?
275名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/25(土) 06:52:14.46ID:2t025Wea0
アイテム倉庫100まで増やしておくとストレスフリーだぞ
276名無しですよ、名無し!(和歌山県) (ワッチョイW 0f43-nuIo [119.230.92.39])
2020/04/25(土) 07:24:02.58ID:8HBqCCBQ0
ちょっと余裕が出てきたから金証堀に手出したが、何とか好きなパーツ金証付けれて嬉しい
腕で取った金証は腕にしか使えないとばかり思ってたから1個余分に取る羽目になったけどまあよし
277名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエー Sa5f-jTA6 [111.239.228.76])
2020/04/25(土) 07:33:39.33ID:+7zUo1Xsa
交換はフェニーチェ一択
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
278名無しですよ、名無し!(群馬県) (ワッチョイW 87aa-WhDd [60.69.234.207])
2020/04/25(土) 07:47:50.08ID:XnUbVJzx0
すまん復帰勢なんだがフリクエどこ回ればいいか誰か教えてくれないか
279名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 4fb0-sKsX [180.59.159.86])
2020/04/25(土) 07:53:27.02ID:t3qAvh4a0
終わってないのを埋めてけば達成報酬貰えるんだから、当面は先に進めていけばいいんじゃない?
同じの周回ならフリミ6最終、PG撃破のアチーブを一緒にこなせる
スキチケ使用なら知らん
280名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 9f5a-8iQk [133.155.56.181])
2020/04/25(土) 07:54:42.87ID:0G0kAQ6S0
codeφのパーツを集める事が目的なら画面でドロップアイテムを確認したらいいよ
281名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 4baa-mEE2 [60.114.158.166])
2020/04/25(土) 07:59:39.89ID:+CXcNFCA0
キャピタル、カンストしちまった
ニッパーも腐るほどあるしパーツレベル上げるいい機会か

今回は殆どの人がキャピタルカンストするぞこれ
282名無しですよ、名無し!(埼玉県) (オイコラミネオ MM67-HOrp [150.66.96.251])
2020/04/25(土) 08:03:52.72ID:2uLbXgF4M
>>272
これは絶対に折れないな
283名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp1f-U5l7 [126.199.198.38])
2020/04/25(土) 08:26:18.26ID:OveCnEyxp
EN配布のおかげでレベルカンストしそう
レベルカンストしたら当然レベルアップでのEN回復は上限解放されるまで貰えなくなるんだよね?
284名無しですよ、名無し!(秋田県) (ワッチョイW bfd5-3AGO [27.110.114.93])
2020/04/25(土) 08:27:56.17ID:3tbuyRN30
>>283
今は一定量経験値獲得するとエネルギー回復するよ
285名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 9f5a-8iQk [133.155.56.181])
2020/04/25(土) 08:46:52.53ID:0G0kAQ6S0
今日のEN20枚使い切ってもcodeφの頭でなかったー
286名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 2bf3-fTKv [14.8.139.64])
2020/04/25(土) 08:48:28.59ID:k3KccXOL0
>>275
アイテム所持上限クッソ低いのな
ありがと

ついでに誰かに聞きたいんだけど星4交換チケって今の交換所の期限が切れてもまた後で使えるのかな?
287名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 9f5a-8iQk [133.155.56.181])
2020/04/25(土) 08:54:05.60ID:0G0kAQ6S0
大丈夫、交換所の期限は「今のラインナップの期限」だからチケットの期限じゃないよ
むしろ後からの方が、限定パーツを除いて対象パーツが増えるよ
288名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 87b2-o/Bc [60.237.48.2])
2020/04/25(土) 08:56:22.78ID:EV55AFHr0
俺もキャピタル溢れてもったいないことした
今週から始めた人でもすぐLv190まで行っちゃうね
289名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 2bf3-fTKv [14.8.139.64])
2020/04/25(土) 09:09:09.79ID:k3KccXOL0
>>287
thx
それなら無料10連期間終わるまで様子見でも良さそうだね
290名無しですよ、名無し!(栃木県) (アウアウウーT Saef-6Duk [106.181.185.37])
2020/04/25(土) 09:14:26.42ID:6DA+69yEa
>>224
気にかけてくれてありがとう
低レア弾数、ギラドーガ盾ドライセン腕とかいくつかためしてみたけど全然ダメ
耐久値が低すぎて体力があっというまに溶けちゃう
なけなしのビルドポイント使って自前戦闘力140万くらいまで上げたけど全然歯が立たない
自分でできること(弾数系パーツ覚醒とか)をやってからまた相談するね
291名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW ebaa-NXyr [126.120.253.1])
2020/04/25(土) 09:32:57.99ID:k4IRytlp0
ハード10-15、クリアがやっとで、ガード3回やってられない...。ガチ勢はこれ余裕なん?
292名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ c73a-1Gce [180.29.43.78])
2020/04/25(土) 09:35:08.78ID:q8npYiYM0
経験値が勿体ないからっていちいち組み直してたけどニッパー腐るほど手に入るから無駄な時間な気がしてきた
293名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/25(土) 09:38:31.14ID:2t025Wea0
>>290
勝てない内は画像の機体みたいに射撃力を上げるのと威力B以上の弾数装備して戦うのが大事
とにかく射撃3000以上の頭と射撃3500以上の射撃武器を金Lv80に育ててパイロットはシューターを乗っける
そしてビルトレで白証で十分だから証装着する
射撃12000も行けばアビスEXソロ救援なしでクリア出来るよ

ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
294名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 87b2-o/Bc [60.237.48.2])
2020/04/25(土) 09:49:59.49ID:EV55AFHr0
星1パーツも全部星3MAXまでは行けそう
295名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW dfb0-cUrQ [153.203.140.17])
2020/04/25(土) 10:00:12.40ID:FuBRyi4d0
初心者はデュエルAS、ライトニング、ガンダムX、デュナメス、ジオングあたりから選んで好きな頭と銃交換するのオススメ
それだけで攻撃1万越えるはず
296名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW dfb0-cUrQ [153.203.140.17])
2020/04/25(土) 10:03:08.66ID:FuBRyi4d0
あとビギナーコインにあるデュエルAS頭も、星4より性能落ちるけど育て切れば攻撃3000越えるから割とオススメ
297名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 4baa-mEE2 [60.114.158.166])
2020/04/25(土) 10:10:06.08ID:+CXcNFCA0
カンストしたキャピタル適度に使っていかないと勿体ないことになるな
まだまだ期間限定EN回復が配られるから嬉しい反面、いろいろと手間がかかる
298名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ c73a-1Gce [180.29.43.78])
2020/04/25(土) 10:16:14.10ID:q8npYiYM0
まだ3日目?4日目だというのにもうやる事がなくなってきてて震える
ガチャで新パーツでも引かないと残りのEN缶全部ニッパー集めかΦ掘りに費やさざるを得ない
299名無しですよ、名無し!(栃木県) (アウアウウーT Saef-6Duk [106.181.185.37])
2020/04/25(土) 10:25:42.21ID:6DA+69yEa
>>293
射撃重視で育ててるけど
強いのが金で証2つけたヴァーチェ頭とコマンド右銃で
それでもやっと射撃値3000そこそこだから厳しいな…
300名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW ebaa-QNsX [126.168.196.112])
2020/04/25(土) 10:33:12.01ID:q/6pAtPd0
それレベル80になってなくない?
武器盾の曜日ダンジョンだけはバグったように報酬うまいからそれでレベル上げようや
301名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエー Sa5f-jTA6 [111.239.228.76])
2020/04/25(土) 10:35:55.34ID:+7zUo1Xsa
キャピ周回してイベ産のスキル全部上げたけど使わないからレベル上げてない奴を最大にしてビルトレ用をサクサク育てるイベントやってるな
302名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイ af95-Btmo [121.87.135.75])
2020/04/25(土) 10:40:53.23ID:mweilI0+0
>>291
ガチ勢かはわからないけど射撃20k程度の機体にディフェンダー乗せていったら余裕だったよ
前半の雑魚敵からガード3回もらって最後の強敵ラッシュ時に段数系全ぶっぱしたらすぐ終わった
303名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 7b1f-o0qa [210.136.6.236])
2020/04/25(土) 10:47:38.10ID:VD27Fdns0
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚

codeφ完成記念
304名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW a3aa-jPcm [126.78.72.98])
2020/04/25(土) 10:50:06.67ID:qNkOl3XC0
>>303
おーおめでとう!
今日から俺も掘り始めます
305名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 7b1f-o0qa [210.136.6.236])
2020/04/25(土) 10:50:45.77ID:VD27Fdns0
期限付きENのおかげでレベルどんどん上がっていくけど、次のイベント開始時からEN3分で1回復とかにならないかなぁ
その時にはみんなレベル190だろうし
306名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 7b1f-o0qa [210.136.6.236])
2020/04/25(土) 10:51:25.13ID:VD27Fdns0
>>304
ありがとうございます❤
307名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa5f-klO/ [182.251.241.39])
2020/04/25(土) 10:52:08.48ID:uiYDSnQMa
使いもしないφ銃が全然出ねえわ
持ってないのこれだけだから不毛感すごい
308名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ c73a-1Gce [180.29.43.78])
2020/04/25(土) 10:52:50.14ID:q8npYiYM0
>>303
おめでとう。次はΦで1分隊作るんですね。わかります
309名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロル Spef-gr9d [126.233.164.60])
2020/04/25(土) 11:00:08.31ID:Fon26hy+p
>>299
俺も苦戦してたけどこんなんで何回か試したら勝てた
頭ヴィートルーとGN砂だけ交換してそれぞれ80レベルで、あとは胴腕ティエレンタオツーその他はTR-1でレベルうんこ
フレンドはここでなってもらった人でA技で固めてる人を借りて、3waveでA技ぶっぱ3連発してもらうようにそれまでを処理すればいけた
最後のところはこっちにタゲ来ないように祈りながら横滑りしつつ1体相手して、味方が倒してくれることを祈ってたらいけた
310名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spef-WhDd [126.33.215.156])
2020/04/25(土) 11:13:16.59ID:QevJQGMxp
高火力アリーナとかバンシィで遊んでいいんですかやったー
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
311名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW 6b97-JB04 [180.2.15.74])
2020/04/25(土) 11:16:02.18ID:h+hfCAr30
EN缶グビグビしながらミッション回してると
ハイとかストロングとか出てきて酒飲みたくなる
312名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 9f5a-8iQk [133.155.56.181])
2020/04/25(土) 11:16:40.46ID:0G0kAQ6S0
これだけスタミナがあると中途半端に育ててたイベント機も周回してるだけでMAXに出来ていいや
あとAI熟練度上げも助かる
313名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 87b2-o/Bc [60.237.48.2])
2020/04/25(土) 11:19:43.57ID:EV55AFHr0
アンジーは違うような気がする
314名無しですよ、名無し!(栃木県) (アウアウウーT Saef-6Duk [106.181.185.37])
2020/04/25(土) 11:24:39.03ID:6DA+69yEa
アリーナも戦闘力がこっちの半分くらいの機体がいて
ラッキー!ってかかっていったら瞬殺されたりして…ほんと戦闘力あてになんねーな
315名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 8faa-NXyr [60.135.231.84])
2020/04/25(土) 11:27:03.94ID:n2DJIagA0
うーん、4日連続で無料10連青砂ザーッなんだけど、これ沼にハマってるパターンだよね。

赤出たらターン回そうと思ってたんだけど、怖くてターンに課金できないよ。
お願いだから10連だけは★4を1つ以上確定にしてほしいな。
316名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/25(土) 11:30:20.70ID:2t025Wea0
盾付きの腕が実質弱体化してから倉庫番シィになってる
317名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa5f-klO/ [182.251.241.3])
2020/04/25(土) 11:34:21.22ID:qOr9aQkTa
高火力ついてる脚が悉く限定パーツでしょーもな
318名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa5f-t5FC [182.251.250.35])
2020/04/25(土) 11:50:24.05ID:pk0+7Yffa
>>317
ケンプファー腕を信じろ
319名無しですよ、名無し!(秋田県) (ワッチョイW bfd5-3AGO [27.110.114.93])
2020/04/25(土) 11:57:36.49ID:3tbuyRN30
>>317
シェンロンガンダムとかおるやろ
320名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ c73a-1Gce [180.29.43.78])
2020/04/25(土) 12:04:46.97ID:q8npYiYM0
フレンドバトル中々面白いな
特に格上のフレとのバトルがビルドの参考になって面白い
つか、この前ポロッと落ちたヴィダール背の有用性にビビる。ひょっとしてこれ近接神パーツか
321名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 1bff-VZCy [210.236.122.136])
2020/04/25(土) 12:07:30.67ID:I1SjfAEe0
レアリティ上げてもコスト上がらないようにならないかな?
元のレアリティ低い機体は限界突破しても性能が控えめな分、コスパが非常に良いって方が良くない?
322名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW 1bb9-cUrQ [210.20.207.183])
2020/04/25(土) 12:13:39.27ID:mdF04lUn0
φ全く出ないクソ過ぎ
323名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sdbf-BwM3 [1.75.253.42])
2020/04/25(土) 12:19:14.44ID:f/TRYuqQd
カトキ版サザビーのバナー画像が出てきたらしいけどいつ来るんだろ
色々大変な時期だし早くても一周年記念くらいかなあ
324名無しですよ、名無し!(三重県) (ワッチョイW c7aa-tsCJ [60.145.185.69])
2020/04/25(土) 12:25:42.61ID:sZDRQAMk0
これか、こういうスペコ路線も含まれるとなるとプレバンとかGBT限定とか色々バリエーションキットも追加されそうね

ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
325名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ c73a-1Gce [180.29.43.78])
2020/04/25(土) 12:26:34.67ID:q8npYiYM0
HWSじゃない胚乳を・・・
326名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6faa-RkEl [126.235.94.40])
2020/04/25(土) 12:36:46.80ID:/paCUpaX0
キャピタル上限超えて所持無理なんかの?それなら低レアバンバン強化してくか
327名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 9ff0-w1+5 [153.189.107.138])
2020/04/25(土) 12:37:59.03ID:h3INoiy70
色々とパーツ育てられるけど、あれだ
新しく覚醒δの入手場所がねぇな
全部使って、ショップも交換しちゃったし
328名無しですよ、名無し!(秋田県) (ワッチョイW bfd5-3AGO [27.110.114.93])
2020/04/25(土) 12:46:04.82ID:3tbuyRN30
>>327
設計は?
329名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd9f-ubXg [49.97.98.61])
2020/04/25(土) 12:55:47.48ID:OA+qAkCbd
うーん、バエルソードにするかタイガーピアスにするかめっちゃ迷うなあ
威力アップを取るか主人公時短を取るか
330名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ c73a-1Gce [180.29.57.206])
2020/04/25(土) 12:57:27.46ID:7hthnyT70
アグニカ・カイエルの魂!
331名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spef-cUrQ [126.33.26.230])
2020/04/25(土) 12:57:46.68ID:T3EvYO68p
バエルだ!
332名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウーT Sa57-0GGu [106.180.14.12])
2020/04/25(土) 13:00:00.08ID:6qE9WVjLa
バエルがあれば俺たちの勝ちだー!
333名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW 83b9-MbZw [110.130.14.155])
2020/04/25(土) 13:01:36.56ID:ox//YoDY0
タイガーピアスは折れるかも知れない
バエルソードなら絶対に折れない
334名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロル Spef-gr9d [126.233.164.60])
2020/04/25(土) 13:02:26.95ID:Fon26hy+p
このゲームって低レアも1個は確保しておいた方がいいよね?
ロックかける作業が地獄だわ...
335名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 6faa-1Gce [126.227.159.81])
2020/04/25(土) 13:02:35.19ID:kbgncYQF0
>>324
塗装できるゲームでスペシャルコーティングなんて意味不明
限定にサザビー2つ出ることになるしガセだろ
336名無しですよ、名無し!(秋田県) (ワッチョイW bfd5-3AGO [27.110.114.93])
2020/04/25(土) 13:14:30.33ID:3tbuyRN30
>>334
俺はある程度圧迫してきたら容赦なく売ってる
337名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイW a7aa-QCmL [221.84.2.69])
2020/04/25(土) 13:16:30.43ID:wL2MYSCo0
>>290
黒ボンの胴やノワール背がないならリバウの腕・胴と、☆4チケットで
チョパムシールド、デュナ頭、GNライフルで弾数系射撃育てて使えばいいと思う
338名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 2765-Btmo [153.142.43.185])
2020/04/25(土) 13:17:13.78ID:PeNQiEg40
予想以上にばらまきすごいな
★4チケ5枚ももらえるのか・・・全然気づいてなかった
期限付きの多いから取りこぼさないようにしないといかんのね
アイテム多すぎて溢れててよく分からんくなってるわ
339名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spef-WhDd [126.33.215.156])
2020/04/25(土) 13:21:54.54ID:QevJQGMxp
>>333
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
340名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa5f-Z8Md [182.251.56.204])
2020/04/25(土) 13:22:23.65ID:dWv/A7wCa
もう昨日ぐらいから完全虚無アプリになってエネ缶消費が予想通りツラい
俺は辞める気ないけどここの住人の何割がこの地獄に耐えられるかな…
341名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウーT Sa57-0GGu [106.180.14.12])
2020/04/25(土) 13:25:11.87ID:6qE9WVjLa
バエルソードが折れるはずがない!
偽造合成画像はやめろ!
342名無しですよ、名無し!(秋田県) (ワッチョイW bfd5-3AGO [27.110.114.93])
2020/04/25(土) 13:27:53.76ID:3tbuyRN30
折れたとしても全部マッキーのせいにしておこう
343名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW ebaa-RFza [126.120.253.1])
2020/04/25(土) 13:29:29.20ID:k4IRytlp0
codeφ堀り終わっちゃうと、なにもモチベなくなるよな...
344名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイW df95-uPvS [121.83.26.152])
2020/04/25(土) 13:30:13.36ID:+AB+iIrw0
スキルマにするんだよ
345名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6faa-RkEl [126.235.94.40])
2020/04/25(土) 13:30:45.22ID:/paCUpaX0
盆栽ゲーでやる事少ないのが良かったのに配布そのものはありがたいけどEN缶消費と育成でやる事増えて他ゲーやる時間なくなった
346名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 2765-Btmo [153.142.43.185])
2020/04/25(土) 13:36:34.45ID:PeNQiEg40
スキチケ使っても消化キツイの??
347名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ c73a-1Gce [180.29.57.206])
2020/04/25(土) 13:41:15.32ID:7hthnyT70
かなり辛い
348名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp1f-U5l7 [126.199.198.38])
2020/04/25(土) 13:41:17.63ID:OveCnEyxp
無理に消化する必要はないんやで
349名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd9f-ubXg [49.97.98.61])
2020/04/25(土) 13:41:38.95ID:OA+qAkCbd
バエル推し多いなw
350名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 2765-Btmo [153.142.43.185])
2020/04/25(土) 13:46:00.57ID:PeNQiEg40
>>347
マジか・・・・まあ俺も40個残ってた気がするからなぁ
ちょっと配り過ぎじゃないかね・・・・
351名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd9f-ubXg [49.97.98.61])
2020/04/25(土) 13:47:10.04ID:OA+qAkCbd
ターンX頭がゲットできればタイガーピアス1択になるんだけどなあ
352名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6f92-5Ere [221.241.134.18])
2020/04/25(土) 13:49:00.38ID:qOuJBV0B0
やっと3ワード格闘機のレベル上げ終わった
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
353名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイW a7aa-QCmL [221.84.2.69])
2020/04/25(土) 13:52:42.47ID:wL2MYSCo0
>>346
フリーや週いってスキップ使って、
減ったらイベントでスキップ使って
コイン貯めてチケットに交換……

キツいはこれ。
上がりきってない機体のレベル上げにはいいけど
354名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd9f-ubXg [49.97.98.61])
2020/04/25(土) 13:53:31.50ID:OA+qAkCbd
>>320
俺も持ってるけど格闘機PかTしか作れないから全く育ててないや
355名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa5f-klO/ [182.251.241.6])
2020/04/25(土) 14:00:12.53ID:1o1KySc6a
恒常頭にEX威力アップなさげだな
騎士はステータスが低いからターンXの頭確保しといた方がいいぞ
見た目があれだけど
356名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 8faa-NXyr [60.135.231.84])
2020/04/25(土) 14:00:54.16ID:n2DJIagA0
むしろ今回のバラマキは感謝しかないけどな。今まで埋もれてたイベ機体の育成が捗る。
イベント延長してくれたお陰でスキチケも全く困らないし、取りこぼしフリーも全部埋めれる。

強いて言うなら覚醒したいのに出来ん事だな、今回配ってくれたけど全然足りない。
設計するにも要求数多いから辛い、今回だけは半分にしてくれれば良いのになぁ。
357名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6f92-5Ere [221.241.134.18])
2020/04/25(土) 14:05:14.07ID:qOuJBV0B0
>>355
ワードとかもあるからなんとも言えないけど騎士ガンダム頭の方が格闘防御が高い分ターンX頭より格闘は強いよ
358名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa5f-klO/ [182.251.241.37])
2020/04/25(土) 14:08:30.99ID:tg+WoW1ha
>>357
あー右ギアがあったか
まあターンXはパーツ数が少ないから引きやすいってことで
騎士はまた闇将軍と闇鍋だと引くの無理無理
359名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 3fda-GMlu [119.243.114.192])
2020/04/25(土) 14:10:45.89ID:ejJsvo4G0
ナイトガンダムは頭でかいから見た目合わない弱点
360名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW efa9-AILD [211.135.115.52])
2020/04/25(土) 14:25:08.71ID:kBOstbsM0
ターンX頭も個性強いから引き分け
361名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd9f-ubXg [49.97.98.61])
2020/04/25(土) 14:28:23.22ID:OA+qAkCbd
ターンX頭引けなかったらゲルググ頭にしてバエルソードにしようかな
主人公ワードはなかったことにしよう
362名無しですよ、名無し!(福井県) (ワッチョイW c7a3-ZuMd [124.241.107.231])
2020/04/25(土) 14:38:23.43ID:OCeGTvbc0
ターンXトップのかわいさはトップ
363名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW efb9-NXyr [27.136.238.232])
2020/04/25(土) 15:03:59.34ID:k3hXXj4H0
フレンド機体と遊んでて思ったんだが、フレンド機体と出場するアリーナ(2on2というか、同伴出場というか……)って、面白そうでない? フレンド戦で連れてく機体選ぶの。
364名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW efb9-NXyr [27.136.238.232])
2020/04/25(土) 15:09:15.50ID:k3hXXj4H0
あと、カットイン系Exスキルが特定の組み合わせで発動した時にキン肉マンのマッスルドッキングめいたツープラトンEx技になるとか。(今だと片方スカッたりするのがなー…)
365名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW ebaa-kvtr [126.120.253.1])
2020/04/25(土) 15:21:28.20ID:k4IRytlp0
>>363
面白そうだけど、今の環境のままじゃ、フレンドがクロボン胴で溢れてすぐ飽きそう···
366名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW efb9-NXyr [27.136.238.232])
2020/04/25(土) 15:28:30.44ID:k3hXXj4H0
>>365
現状新規取れない訳だから、クロボン胴無しより「片方は持ってる」にした方が戦闘力格差小さくならんかな…
367名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spef-Ko+H [126.33.136.226])
2020/04/25(土) 15:30:28.23ID:/tHz88jhp
フレンドにヘイト貯めそうだからダメです
368名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sdbf-BwM3 [1.75.253.87])
2020/04/25(土) 15:30:39.28ID:OoR2t+0yd
出る時に全フレンドから自由に選べる仕様じゃないと俺ガン登録してる奴が切られちゃうぞ
369名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW 1bb9-cUrQ [210.20.207.183])
2020/04/25(土) 15:31:14.17ID:mdF04lUn0
これが本当の脳キン(肉マン)
2on2はまだしも(フレ機使えるだだの2on2だし)、
通常EXですら違うこうじゃない言われてんのに原作にないEXなんて繰り出されても総スカンだろ
何が言いたいかって言うと、別ゲーやってろw
370名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa5f-Z8Md [182.251.56.204])
2020/04/25(土) 15:33:03.68ID:dWv/A7wCa
お前らここで夢想してないでエネ缶消費してこい!この虚無地獄から逃げるな!
371名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイW df95-uPvS [121.83.26.152])
2020/04/25(土) 15:44:11.36ID:+AB+iIrw0
なんとなく射撃と威力アップ盛りまくったビームガン機をオンラインに置いたら貸し出し99回でびびったわ
お前らちゃんと構成見てたんだな。俺はリスト一番上の人適当に借りてるわ
372名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd9f-ubXg [49.97.98.61])
2020/04/25(土) 16:19:28.85ID:OA+qAkCbd
あのー、ターンX頭が欲しいんですけど
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
373名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW efa9-AILD [211.135.115.52])
2020/04/25(土) 16:22:08.56ID:kBOstbsM0
さすがに全部new付いてて文句言うな
374名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワントンキン MMcf-w1+5 [153.248.40.203])
2020/04/25(土) 16:24:54.06ID:4zjkFNr8M
>>328
設計も金型がないからなぁ…
上にもあるが、現状は新たに覚醒δを入手出来る場がない
375名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spef-Ko+H [126.33.136.226])
2020/04/25(土) 16:31:34.28ID:/tHz88jhp
>>373
誰がどう見ても自虐風自慢だろ
スルーしろ
376名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa5f-klO/ [182.251.241.33])
2020/04/25(土) 16:37:20.27ID:o4t/RS78a
特性的には強いけどダッサ

ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
377名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa17-tsCJ [106.128.188.55])
2020/04/25(土) 16:42:03.09ID:v9AENYGha
ターンXの頭バイキンマンみたいでかわいいよね
378名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd8f-3AGO [49.104.5.18])
2020/04/25(土) 16:50:19.15ID:ioztr8Tjd
鎌と胴は持っていた
その他を朝から飯も食わずにやり続けて 今揃った
なかなか疲れましたが まあ早いほうじゃね

ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
379名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW dfb0-cUrQ [153.203.140.17])
2020/04/25(土) 16:55:49.22ID:FuBRyi4d0
>>376
胴のパイプの収まりと盾のゴツさきっつい
380名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/25(土) 16:55:52.95ID:2t025Wea0
DX頭生かした格闘機作りたいけど主人公機接近戦高火力はなかなか難しいな
381名無しですよ、名無し!(熊本県) (ワッチョイW a3aa-O8xO [126.22.99.52])
2020/04/25(土) 16:58:53.67ID:Y4gGCGBf0
投擲格闘機組むとしてex構成は格闘バフ+投擲ex×2と投擲ex×3だと
どっちの方がいいんだろう…
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚

ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
なんとなく格闘バフでステ伸ばした方が強そうだけど
回転率高い方が使ってて楽しそうではある
主人公ワードと彗星剣は諦めた。
バエル腕剣も交換してみたが組み込むの難しいし…
382名無しですよ、名無し!(熊本県) (ワッチョイW a3aa-O8xO [126.22.99.52])
2020/04/25(土) 17:02:48.74ID:Y4gGCGBf0
>>381肝心なことを書き忘れてた
想定している戦闘シーンはアリーナではなくサタン戦みたいな
大型敵機(PG等)想定してます
383名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/25(土) 17:04:27.74ID:2t025Wea0
ディバイダー頭をジョニゲル頭に替えて万事解決ゾロリ
384名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ c73a-1Gce [180.29.57.206])
2020/04/25(土) 17:08:26.61ID:7hthnyT70
>>374
いっぱい貰えたからって調子こいて使うからそうなる
はいわたしです
385名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6f92-5Ere [221.241.134.18])
2020/04/25(土) 17:21:51.22ID:qOuJBV0B0
>>380
組んでみたらこんな感じになった
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
386名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 9ff0-w1+5 [153.189.107.138])
2020/04/25(土) 17:36:48.18ID:h3INoiy70
>>384
まぁいいんじゃない?
せっかくミッションし放題なんだし、覚醒足りなくなっても、上限まで強化出来る
期間ガシャもあるんだしね
387名無しですよ、名無し!(ジパング) (アウアウクー MM1f-OJZ1 [36.11.225.148])
2020/04/25(土) 17:39:58.42ID:2cp0qnJ2M
やっぱターンX頭見た目維持しながら使うの激ムズだな
曲線的なデザインなのにジオン系ともあまり噛み合わないもんなぁ
388名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/25(土) 17:46:11.20ID:2t025Wea0
>>385
オーライザーの胴がやっぱ強いよなぁ
2万ハロで出なくてゼロカス復刻聞いて諦めちまった
389名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spef-NXyr [126.193.58.244])
2020/04/25(土) 17:49:04.43ID:fqf9OMfmp
流れに乗ろうと我慢し切れず回しました。
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚

おにーさんキタワー!からの・・・、
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚

弟の惨状!うん、知ってた。世の中そんなに優しくない事は。
ターンエーはこれで60連青砂です。弟には縁のない模様。
390名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ c73a-1Gce [180.29.57.206])
2020/04/25(土) 17:49:40.94ID:7hthnyT70
どうせならDXとライザーもガチャ残しといてくれれば良かったのに
391名無しですよ、名無し!(長野県) (ワッチョイW ef81-sVoF [159.28.95.147])
2020/04/25(土) 17:52:43.49ID:vqQDm7pC0
毎日10連未だに赤無し
392名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 3f50-gr9d [175.177.42.183])
2020/04/25(土) 17:56:22.28ID:wqzLPsRX0
弟のハンマーが欲しいけどほかに欲しいのが胴くらいしかなくて手が出ない
393名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa5f-t5FC [182.251.250.39])
2020/04/25(土) 17:59:16.90ID:heYoDZBPa
バエルソード唯一の難点はバエル脚と併用すると4本持ちになってるところ
細かいけどすっげえ気になるのよあれ
394名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW f7b9-Z8Md [110.133.18.154])
2020/04/25(土) 18:00:01.65ID:uUJH+eEf0
同じく無料が下ブレ止まらないけど、冷静になると恒常に欲しいパーツないw
395名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 9ff0-w1+5 [153.189.107.138])
2020/04/25(土) 18:03:15.38ID:h3INoiy70
>>384
まぁいいんじゃない?
せっかくミッションし放題なんだし、覚醒足りなくなっても、上限まで強化出来る
期間ガシャもあるんだしね
396名無しですよ、名無し!(秋田県) (ワッチョイW bfd5-3AGO [27.110.114.93])
2020/04/25(土) 18:18:46.41ID:3tbuyRN30
>>393
そういうのあるよね
わかる
397名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ cf3a-1Gce [153.161.78.3])
2020/04/25(土) 18:26:04.49ID:YTWcYOcv0
アグニカ・カイエルの魂が2倍だと!?
398名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 8faa-NXyr [60.135.231.84])
2020/04/25(土) 18:31:22.08ID:n2DJIagA0
お兄さんゲット記念で組んでみたら案外良い感じになったぞ。ちょっと育成してくる。

確かに合わせるのがムズイけど格闘ファング♩したかった。
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
3ワードも刹那だと揃ったよ。交換したムーン背が素敵すぎる。
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
フハハハ!強かろう!(虚勢)
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
399名無しですよ、名無し!(秋田県) (ワッチョイW bfd5-3AGO [27.110.114.93])
2020/04/25(土) 18:34:55.61ID:3tbuyRN30
pngだからかな
ファイルでけえな
400名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 6bfc-xTtV [180.146.99.137])
2020/04/25(土) 18:38:51.78ID:6I1XaCiC0
今のところ無料で3/4で☆4来てるけどアースリィ腕、青枠頭、デスサイズ腕と使えないのばっか
401名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイW df95-uPvS [121.83.26.152])
2020/04/25(土) 18:43:04.35ID:+AB+iIrw0
遠距離格闘作ったけど思いの外動き辛くて早々にマイセット登録だけして解体した
弾数スキルに何もかも負けるんだからCT10秒くらいにして
402名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW cfee-SnlO [118.159.96.244])
2020/04/25(土) 18:43:11.55ID:kjK3tIOX0
格闘機作ろうとしてるんだけどEXて演出入る高火力で埋めた方が良いのかな
ビルバ背トライオン胴交換したからあと一つ悩んでる
足の星4はシャイニングがあるんだけど
403名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spef-Ko+H [126.33.136.226])
2020/04/25(土) 18:47:13.10ID:/tHz88jhp
>>402
格闘機なんてうんこちゃんだから好きなスキル積めばいいぞ
演出(カットインと呼ばれてる)EXは昔は効率おじさんから嫌われてたけど全員引退したので今は気にしなくていい

強いスキルが欲しいならテンプレに載ってる
404名無しですよ、名無し!(栃木県) (アウアウウーT Saef-6Duk [106.181.185.37])
2020/04/25(土) 18:51:51.98ID:6DA+69yEa
見た目上同じパーツ増えちゃってるの多いよね
鬼の盾と戦国アストレイバックパックが別パーツなのも解せない
とはいえ一体化パーツにされても嬉しくないし難しい
405名無しですよ、名無し!(秋田県) (ワッチョイW bfd5-3AGO [27.110.114.93])
2020/04/25(土) 18:56:34.42ID:3tbuyRN30
戦国アストレイって背中のあれ盾にしてたシーンあったっけ?
406名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW af7c-BwM3 [183.77.46.75])
2020/04/25(土) 19:01:41.74ID:fYJWPmNV0
ビルドナックル防ごうとして盾ごとぶち抜かれてたよ
407名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd9f-ubXg [49.97.98.61])
2020/04/25(土) 19:04:13.70ID:OA+qAkCbd
フリーミッションやっとノーマル7まで終わった
早くハードに移動して掘りたい
408名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW a725-f3HO [121.86.153.84])
2020/04/25(土) 19:06:09.12ID:Dki7GZtG0
格闘武器カテゴリーの一番右下のビーム薙刀みたいなの今まであった?ムチの右、大剣の下の
409名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spef-WhDd [126.33.215.156])
2020/04/25(土) 19:07:02.92ID:QevJQGMxp
フルセ復刻はよして
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
410名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW cf25-t5FC [182.167.164.137])
2020/04/25(土) 19:09:32.44ID:nUnrBkkl0
>>408
なんぞこれ
こんなのなかったな
411名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6faa-RkEl [126.235.94.40])
2020/04/25(土) 19:11:59.44ID:/paCUpaX0
ロンシュの天空ゲロビ打ち酷かった時はフレ格闘機好まれてたしアリーナでもジム脚鶏頭バフバブからのトランザムヤッフーが流行った時期もあったけどね今は冷遇され過ぎ
412名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 9ff0-w1+5 [153.189.107.138])
2020/04/25(土) 19:21:39.23ID:h3INoiy70
>>408
おそらくゲルググの薙刀
フレンドでもある星1ゲルググ使いの人がTwitterでずっと未実装を嘆いていたから、まぁよかったかな
413名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd9f-ubXg [49.97.98.61])
2020/04/25(土) 19:28:49.21ID:OA+qAkCbd
マスター腕背のスキルって遠距離格闘?
使ってる人使い勝手教えてください
414名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエーT Sa5f-0GGu [111.239.180.254])
2020/04/25(土) 19:30:57.82ID:IJE8Ykg5a
ってかリークのサザビーkaスペシャルコーティングってMGなん?
もうMGに手を出したんか?
415名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa5f-klO/ [182.251.241.5])
2020/04/25(土) 19:32:50.42ID:bhHVopQHa
にわかには前のサザビーと次のサザビーの違いがわかんねえンだわ
416名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ cf3a-1Gce [153.161.77.154])
2020/04/25(土) 19:33:57.20ID:6fyppXpk0
同じくカトキバージョンとノーマルの違いがわからん
サザビーはいいからHWSじゃない胚乳実装してくれ
417名無しですよ、名無し!(秋田県) (ワッチョイW bfd5-3AGO [27.110.114.93])
2020/04/25(土) 19:36:47.30ID:3tbuyRN30
>>406
印象に残ってなかったわ
ありがとう
418名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイW 27ee-J584 [125.52.70.28])
2020/04/25(土) 19:41:49.60ID:2ck+CLoY0
線がいっぱいあってかっこいい時と無粋な時がある
419名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6f92-5Ere [221.241.134.18])
2020/04/25(土) 19:42:27.25ID:qOuJBV0B0
>>414
νガンダムkaと同じでしょ
420名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW f7b9-Z8Md [110.133.18.154])
2020/04/25(土) 19:44:16.55ID:uUJH+eEf0
そう言えば今日がリリース270日だわ
1周年まで後、3ヶ月
421名無しですよ、名無し!(栃木県) (アウアウウーT Saef-6Duk [106.181.185.37])
2020/04/25(土) 19:56:27.41ID:6DA+69yEa
このゲームはガシャだから
リークにしろ解析にしろガチャなんて書いてるわけないんだわ
422名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW e78e-tsCJ [117.74.28.37])
2020/04/25(土) 20:03:15.02ID:YHwgO/E20
???
423名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd8f-3AGO [49.104.5.18])
2020/04/25(土) 20:07:53.31ID:ioztr8Tjd
バンダイ公式的にはガチャポンじゃなくてガシャポンらしい
424名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 3f50-gr9d [175.177.42.183])
2020/04/25(土) 20:09:10.02ID:wqzLPsRX0
仮なら別になんでも良いんじゃね
バンナムゲーはガシャになるけど
425名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 17ee-zzZ6 [106.157.236.238])
2020/04/25(土) 20:09:18.04ID:XHzuV7Sy0
>>421
鋭いな。
なるほど、バンダイは「ガシャポン」で商標とってるから「ガシャ」なんだよな
426名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW c7aa-D1i/ [60.105.108.242])
2020/04/25(土) 20:11:19.24ID:8Kui5eqe0
言うてもインファCPUなら適当なB+積むより回復効果付きカットインのが全然強いしな
EXをフレンド機が単機突破って行けるもんなん?

>>413
腕は詳しく知らんけど背は遠距離格闘、発動から攻撃までが遅いから使い勝手は良くないけど誘導が強め?で別に弱くもない
427名無しですよ、名無し!(秋田県) (ワッチョイW bfd5-3AGO [27.110.114.93])
2020/04/25(土) 20:14:29.68ID:3tbuyRN30
>>413
腕はたしか必殺系カットインだよ
428名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエーT Sa5f-sVZV [111.239.152.65])
2020/04/25(土) 20:17:02.20ID:WG8EJTOza
パンツ被りたくなってきた
429名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエーT Sa5f-sVZV [111.239.152.65])
2020/04/25(土) 20:17:33.83ID:WG8EJTOza
ごめん誤爆した
430名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6faa-RkEl [126.235.94.40])
2020/04/25(土) 20:20:43.09ID:/paCUpaX0
1周年でstepupと属性パイロットガシャやりそうだしハロチセールあるだろうけど貯めとくかな
431名無しですよ、名無し!(秋田県) (ワッチョイW bfd5-3AGO [27.110.114.93])
2020/04/25(土) 20:21:39.28ID:3tbuyRN30
>>428
俺も先輩のパンツかぶりたいから大丈夫
432名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 7309-brfx [114.178.178.57])
2020/04/25(土) 20:24:08.26ID:5iWvH/3T0
え?ガンプラバトルに勝ったらエッチさせてくれるんですか?
433名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW e78e-tsCJ [117.74.28.37])
2020/04/25(土) 20:25:21.16ID:YHwgO/E20
タカラトミーがガチャ、バンナムがガシャ表記分けってのは一応あるけど…

ガンブレモバイルは開発はカプコンだし、表に出ない内部データなら別にガチャ表記でもおかしくはない気がする
434名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイW df95-uPvS [121.83.26.152])
2020/04/25(土) 20:30:33.48ID:+AB+iIrw0
>>413
マスター腕。今川監督に謝罪したほうがいい
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
435名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ 27a9-1Gce [125.4.21.39])
2020/04/25(土) 20:36:25.01ID:ozj9bfUX0
>>426
序盤の手持ちが弱い時に自機をヒーラー、僚機を肉壁かつ多少の削り要員にしてフレ機頼りでチャレンジ無視してとりあえずクリアを狙うことなら実際やってた
これでもイベント期間中にはクリアできてたよ
436名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW efa9-AILD [211.135.115.52])
2020/04/25(土) 20:50:15.05ID:kBOstbsM0
>>434
ノーベル脚ちょっと内股なんだな…
437名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spef-Ko+H [126.33.136.226])
2020/04/25(土) 20:52:36.65ID:/tHz88jhp
>>434
ただのゲロビで草
拳飛ばさんかい
438名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa57-cUrQ [106.132.81.115])
2020/04/25(土) 20:52:41.54ID:KD1YesmCa
ENチケ消費が辛い
439名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW c7aa-D1i/ [60.105.108.242])
2020/04/25(土) 20:52:49.14ID:8Kui5eqe0
石破天驚拳は家庭版と一緒だよな?
440名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd9f-ubXg [49.97.98.61])
2020/04/25(土) 21:05:15.87ID:OA+qAkCbd
>>426,427,434
ありがとうございます
背だけ交換しようかなあ
441名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 9ff0-w1+5 [153.189.107.138])
2020/04/25(土) 21:10:51.84ID:h3INoiy70
スタジェ使いだが、フレンド整理したんで、いいよって方はお願いしゃす
JWD464PFH
442名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW a725-f3HO [121.86.153.84])
2020/04/25(土) 21:22:28.47ID:Dki7GZtG0
>>441
フレンド登録させていただきました!
ギャラリー素晴らしい!
443名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイ 6b74-Btmo [222.144.179.21])
2020/04/25(土) 21:25:10.23ID:wq9k/8zs0
一体型パーツはONとOFFで切り替えできたらいいのにと思うことがしばしば
例えばちょっと前に書かれてた戦国アストレイは背中を入手したら盾を切り替えできるとか
ライジングガンダムの腕も同じ仕組みなら……
まあ今更難しいか
444名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa57-ZuMd [106.180.50.213])
2020/04/25(土) 21:26:59.71ID:vkM2e3UUa
諸兄方に質問したいのだが、
強化EXskillの効果+X%上昇って特性は、
どういう扱いなんだろうね。

自機が使用したスキルのみ?
他人が使用した、自機に効果があるスキルにも?

あと、自機が使用したβγスキルだと、
他人にも乗る?
自機にしか乗らない?

検証難しいもので…
もし知っている方がいたら教えていただきたい。
既出だったら申し訳ない
445名無しですよ、名無し!(秋田県) (ワッチョイW bfd5-3AGO [27.110.114.93])
2020/04/25(土) 21:28:14.45ID:3tbuyRN30
>>441
フォローしたぞ!
446名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 8faa-NXyr [60.135.231.84])
2020/04/25(土) 21:28:26.94ID:n2DJIagA0
>>441
イイね!しましたよ!
447名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW cf25-t5FC [182.167.164.137])
2020/04/25(土) 21:29:26.14ID:nUnrBkkl0
>>441
登録させてもらいました

ムーン背使ってみたけど結構強くない?コンスタントに1万ダメ出してくれて思ったより悪くないなと思った
まあ背中って激戦区だしな
448名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 17aa-RkEl [126.161.163.186])
2020/04/25(土) 21:29:36.48ID:MZHXdaqb0
放置してたフリーをクリアしてるんだが、一番まんどいミッションはガードだよなやっぱ
味方がすぐに倒しちゃうから、ディフェンダー単機出動
結果的に手間と時間がかかる
449名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 9ff0-w1+5 [153.189.107.138])
2020/04/25(土) 21:32:51.48ID:h3INoiy70
皆さんありがと。もっと前にやってれば良かったな…
とりあえず弾数EX2つだからそこそこ使えるかも
450名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイW df95-uPvS [121.83.26.152])
2020/04/25(土) 21:45:11.88ID:+AB+iIrw0
フォローしたけど相互枠は無い感じ?
451名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワントンキン MMcf-w1+5 [153.248.40.203])
2020/04/25(土) 21:56:07.93ID:4zjkFNr8M
>>450
差異があったけど、今回フォローしてくれた人は相互にしているよ
相手の枠が無い場合には、諦めているけどね
なんか不手際あったら、ごめんね
452名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワントンキン MMcf-w1+5 [153.248.40.203])
2020/04/25(土) 21:57:32.59ID:4zjkFNr8M
ID違うけど、ちょっと外出したのでスマン
453名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 6bfc-xTtV [180.146.99.137])
2020/04/25(土) 21:57:35.41ID:6I1XaCiC0
>>441
すごい
フォローさせてもらいました
454名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spef-Ko+H [126.33.133.47])
2020/04/25(土) 22:08:57.22ID:i8trRNXCp
ここでフレになった人30人くらいいたけどもう残りのアクティブ10人もいねーや
年末年始くらいでいっきに脱落してた
455名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sref-unif [126.161.87.33])
2020/04/25(土) 22:32:47.50ID:16qQ6D/tr
長期間ログインしてない人をフォロー解除して空きが出来たので募集してもいいですか?
JRC7YMYE5
456名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sref-unif [126.161.87.33])
2020/04/25(土) 22:33:34.68ID:16qQ6D/tr
画像貼り忘れのでこちらです

ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
457名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイW df95-uPvS [121.83.26.152])
2020/04/25(土) 22:36:50.81ID:+AB+iIrw0
スタジェフォロー記念。宇宙ステージでやりたかった
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
458名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ 27a9-1Gce [125.4.21.39])
2020/04/25(土) 22:36:52.42ID:ozj9bfUX0
>>455
既にフレおじさんであったw
いつも使わせてもらっております
459名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 7309-brfx [114.178.178.57])
2020/04/25(土) 22:41:28.16ID:5iWvH/3T0
>>455
これからどんどんフレ減るだろうけどよろしくお願いします
460名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワントンキン MMcf-w1+5 [153.248.40.203])
2020/04/25(土) 22:48:56.96ID:4zjkFNr8M
>>457
ぎゃー、まぁ弱いよなぁw
結局証だけじゃ射撃15000は無理だったし、背か盾変えるしかねぇべ
461名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイW df95-uPvS [121.83.26.152])
2020/04/25(土) 22:54:12.21ID:+AB+iIrw0
>>460
すまんボコした画像にするつもりは全くなかったwスタジェが大きく映るシーンがこれしかなかった
編集で被弾エフェクト消したいくらい
462名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spef-Ko+H [126.33.133.47])
2020/04/25(土) 22:58:22.13ID:i8trRNXCp
星1やら2で頑張ってるおじのためのギアなのに結局妥協しないとマルチベリハに行けないレベルなのが悲しい
EXくらいなら通用するんかね
463名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ af25-1Gce [121.119.95.178])
2020/04/25(土) 23:04:26.11ID:79Wze/zJ0
2,3時間でレンタル155とかなっとるわw
464名無しですよ、名無し!(埼玉県) (アウアウイーT Sae7-xhO5 [36.12.31.159])
2020/04/25(土) 23:08:55.05ID:X4/+NY4Ia
∞ジャスティスはいつごろ実装されるだろうか
貯めてたのゼロカスにいれちゃうか迷う
465名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW a725-f3HO [121.86.153.84])
2020/04/25(土) 23:10:26.04ID:Dki7GZtG0
>>455
自分も既にフレだった、よく助けて貰ってます
ありがとう
466名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spef-Ko+H [126.33.133.47])
2020/04/25(土) 23:11:13.59ID:i8trRNXCp
金になりそうな弾数的に実装は近いと思うぞ
ゴッド、X3、ストフリインジャあたりは6月くらいには揃いそう


コロナがなければ
467名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 9ff0-w1+5 [153.189.107.138])
2020/04/25(土) 23:13:58.81ID:h3INoiy70
>>461
帰宅した。おけおけ

>>462
通常射撃が700~1000、弾数EXが3000~4500くらいかな?
赤い彗星や緑枠はマルチベリハでもイケるけど、ジュアッグはキツい
それこそスタジェとバイアランの攻撃で即落ち
防御がどうにもならんのよね
468名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 9ff0-w1+5 [153.189.107.138])
2020/04/25(土) 23:19:17.77ID:h3INoiy70
>>461
帰宅した。おけおけ

>>462
通常射撃が700~1000、弾数EXが3000~4500くらいかな?
赤い彗星や緑枠はマルチベリハでもイケるけど、ジュアッグはキツい
それこそスタジェとバイアランの攻撃で即落ち
防御がどうにもならんのよね
469名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 9ff0-w1+5 [153.189.107.138])
2020/04/25(土) 23:29:33.57ID:h3INoiy70
二重コメ、すまん
470名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd2f-FWmz [1.66.101.243])
2020/04/25(土) 23:35:00.69ID:w6VqCkZtd
フォローしてギャラリーないとガッカリ
471名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 7309-brfx [114.178.178.57])
2020/04/25(土) 23:41:01.86ID:5iWvH/3T0
結局シナンジュ リボガン サンドロックカスタムは嘘バレだったのか?
472名無しですよ、名無し!(福井県) (ワッチョイW c7a3-ZuMd [124.241.107.231])
2020/04/25(土) 23:48:15.54ID:OCeGTvbc0
スタジェの方
フォロワー上限になったようで登録できず残念
せめてギャラリーでいいねさせてもらったよ
473名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 9ff0-w1+5 [153.189.107.138])
2020/04/25(土) 23:59:09.50ID:h3INoiy70
>>472
さっきマルチして、フォローされちゃったので、可愛そうだけど外したからイケるかな?
出来たら、よろしくです。スレの方を優先したいので
そろそろスレ汚しになるので、自重するよ
474名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd8f-R5Xu [49.96.40.106])
2020/04/26(日) 00:02:00.85ID:9mY6WyrHd
無料10連、連日青ザーで持ってるパーツばかり。
未所持パーツの方が圧倒的に多いのに偏りがひどすぎる
さすがバンナム商魂汚い
475名無しですよ、名無し!(ジパング) (アウアウクー MM1f-OJZ1 [36.11.225.243])
2020/04/26(日) 00:04:22.93ID:mBLHInd6M
フレ機性能重視して新ネタおいてあるけど使用回数大して増えてないからもとに戻すかな
476名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW ebaa-kvtr [126.120.253.1])
2020/04/26(日) 00:25:16.79ID:+2VkT/o40
久しぶりにフレンド整理したら、結構引退しちゃってた···。仕方ないことだと思うけど、かなしいねぇ
477名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロル Spef-Ko+H [126.233.34.145])
2020/04/26(日) 00:27:20.80ID:MfZd1gv9p
ログイン勢も相当多い
なぜこんなことに
478名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sref-unif [126.161.87.33])
2020/04/26(日) 00:31:17.12ID:1B4xRqM4r
>>455だけど既にフレンドの方や申請してくれた方、ありがとうございます
これからも宜しくお願いします
479名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 9f99-O0nw [133.155.245.162])
2020/04/26(日) 00:32:35.74ID:Yjibz+Hn0
フレ用の機体ってインファとロングレンジどっちがいいの?
480名無しですよ、名無し!(埼玉県) (オイコラミネオ MM67-HOrp [150.66.96.251])
2020/04/26(日) 00:44:08.28ID:mb11G3AEM
>>444
そのスキルを使用する機体が装備していると効果が発動する
βγなどは自機が使用した場合他人にもちゃんと乗る
僚機に装備してβγを使用してもらった場合は自機に効果が乗った状態で発動する
481名無しですよ、名無し!(福井県) (ワッチョイW c7a3-ZuMd [124.241.107.231])
2020/04/26(日) 00:53:08.03ID:9MgkYYXN0
>>473
だめだ、どうやら人気で競争率が高いようだ

またたまに検索かけてチャレンジさせてもらうことにするね
ちなみにうちはカプルにソシエ乗っけて他パーツカスタムして遊んでる小物です。
482名無しですよ、名無し!(福井県) (ワッチョイW c7a3-ZuMd [124.241.107.231])
2020/04/26(日) 00:54:44.19ID:9MgkYYXN0
>>480
丁寧な回答サンクス
ちゃんと僚機にも乗るのね、思ったより使えそうだ。カプルの支援の可能性を模索してみるよ
483名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6faa-RkEl [126.235.94.40])
2020/04/26(日) 01:22:58.39ID:k2iTfZZ70
1週間以上ログインなかったらフレ解除するようにしてるけど初期勢フレでνガンやクアンタコンプしてて辞めてる方とかも居て少し寂しいや
484名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6f92-5Ere [221.241.134.18])
2020/04/26(日) 01:23:05.20ID:7NDQ30Op0
これだけで射撃15000超えちゃうんだな
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
485名無しですよ、名無し!(栃木県) (アウアウウーT Saef-6Duk [106.181.185.37])
2020/04/26(日) 01:55:20.66ID:3Du0SLALa
すげーなイベント機をシコシコ強化してる俺とかバカみてーじゃん
まあソシャゲだしわかってるけどね…
486名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa57-cUrQ [106.132.81.115])
2020/04/26(日) 02:07:43.10ID:I+m0ygg9a
マルチで無駄サテライトブッパの為に
アルテミス背中欲しくてフレガチャ回してるけど
200回で3つ位しかアルテミスでない
さらに1/8挫けそうw
487名無しですよ、名無し!(星の眠る深淵) (スププ Sd8f-mn0l [49.96.15.34])
2020/04/26(日) 02:10:06.48ID:/d6IVk5xd
背中ってアチーブメントで貰えたでしょ
488名無しですよ、名無し!(星の眠る深淵) (スププ Sd8f-mn0l [49.96.15.34])
2020/04/26(日) 02:12:45.23ID:/d6IVk5xd
10章クリアだった
489名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa57-cUrQ [106.132.81.115])
2020/04/26(日) 02:18:18.31ID:I+m0ygg9a
MAXまで鍛えれば20秒でブッパ
次弾は79秒
スキル構成考えれば二発撃てそうな気がする
490名無しですよ、名無し!(ジパング) (アウアウクー MM1f-OJZ1 [36.11.225.243])
2020/04/26(日) 02:20:11.47ID:mBLHInd6M
金証4つ付けても射撃1000に満たない頭パーツもあるのにトップクラスの頭は4500くらいになるもんなぁ
491名無しですよ、名無し!(福井県) (ワッチョイW c7a3-ZuMd [124.241.107.231])
2020/04/26(日) 02:29:31.23ID:9MgkYYXN0
合体系パーツのステの弱さが悲しい
証倍要求されてもいいからちゃんと見直して欲しい
492名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa57-cUrQ [106.132.81.115])
2020/04/26(日) 03:04:48.20ID:I+m0ygg9a
1000回フレガチャ引いて
アルテミスパーツ5個
サテライトは一つ
総数は納得いかんものがあるけど
概ね確率通りだった
フレンドポイント20万切ったしもうダメぽ
493名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ cfb0-QpYc [153.217.174.157])
2020/04/26(日) 03:20:23.02ID:2+megWcc0
ブルーフレームセカンドはまだか
レッド改と天はおるのに・・・
494名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW c715-Zbu+ [180.5.151.106])
2020/04/26(日) 03:21:59.30ID:AKf7fXGi0
2垢でやってるからフレポも溜まり放題だわ。
495名無しですよ、名無し!(四国地方) (ワッチョイW 1f11-QCmL [183.176.13.15])
2020/04/26(日) 04:25:46.27ID:QBT6EOJG0
>>485
おんなじ条件でデュナ頭、GNライフル、アムロで
14500くらいまではいけるから諦めるなん。

まあ、ゼロカス背で圧倒的差をつけられるけど
496名無しですよ、名無し!(ジパング) (アウアウクー MM1f-OJZ1 [36.11.225.243])
2020/04/26(日) 05:42:16.01ID:mBLHInd6M
Φ腕450回以上かかったのに頭30回位で落ちたんだが落差酷すぎん?
497名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW 1bb9-cUrQ [210.20.207.183])
2020/04/26(日) 06:05:25.30ID:kFuooX1J0
確率渋過ぎるんよな通常ENじゃ集める気にならんわこんなもん。せめて10%くらいじゃないとこのイベ終わったら沼
498名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 7309-brfx [114.178.178.57])
2020/04/26(日) 06:11:17.46ID:30eiUhXW0
五飛、教えてくれ……俺はあと何回フリーミッションをクリアすればいい?
俺はあと何回アビス小隊でEXを回せばいいんだ……
499名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 17ee-zzZ6 [106.157.236.238])
2020/04/26(日) 07:00:25.00ID:hEBR7RFQ0
今までずっとフリーミッションサボってたんだけど、チャレンジ達成が苦行すぎる
特にガード3回とパイロット指定が、、、
みんなチャレンジちゃんと達成してる?
500名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 9f5a-8iQk [133.155.56.181])
2020/04/26(日) 07:02:53.34ID:FPe8YtvA0
やっとcodeφの頭でた…
501名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 9f5a-8iQk [133.155.56.181])
2020/04/26(日) 07:03:46.30ID:FPe8YtvA0
>>499
面倒だから全部は達成はしてないなあ、スキチケ使いたい所くらい
502名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ cf3a-1Gce [153.161.77.154])
2020/04/26(日) 07:34:36.33ID:0/EO9Eak0
コードφ出ないなー
確実に使わないレベルの性能で何百周もやるのは流石に無駄な気がしてきた
503名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 4baa-mEE2 [60.114.158.166])
2020/04/26(日) 07:35:59.14ID:X3mTm38c0
チャレンジ達成とか面倒くさくてやってない
ハロチ少し増えるだけだし

チャレンジ気にする人はPS4のトロフィーとかも真面目に取るタイプかな?
504名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ef25-I8+s [219.167.135.106])
2020/04/26(日) 07:45:17.43ID:apV5QgM60
思い立ってマニュアル単機でガード3回ばっか集中的に潰してる
505名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdbf-o0qa [1.75.2.3])
2020/04/26(日) 07:45:58.41ID:9qc3n0t3d
10-15のガード3回はずっと残してしまいそう
面倒くさい
506名無しですよ、名無し!(富山県) (ワッチョイ 9f9d-Op/G [153.133.90.46])
2020/04/26(日) 07:50:00.76ID:mF5nmJT+0
チャレンジは新章追加されるたびに全部取ってるから埋まってるな
今から全部やるとかだとかなり苦行そうだな
507名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa5f-Z8Md [182.251.44.154])
2020/04/26(日) 07:51:30.19ID:SMf1iik5a
無課金なら面倒でもやった方がいい
課金者ならスルーでおけ
508名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW d7b0-sXhW [114.165.144.44])
2020/04/26(日) 07:54:22.14ID:vfZhsOaf0
ガンプラ一覧に戻れよう
509名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Saef-bWdL [106.133.133.192])
2020/04/26(日) 08:07:57.72ID:xQiAaP/7a
EN回復に期限ついてるの今日気づいたんだが、消費期限っていつ?
510名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Saef-bWdL [106.133.133.192])
2020/04/26(日) 08:07:59.75ID:xQiAaP/7a
EN回復に期限ついてるの今日気づいたんだが、消費期限っていつ?
511名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ a33a-1Gce [180.0.59.211])
2020/04/26(日) 08:27:33.46ID:CfVbIyOp0
>>503
塵も積もればなんとやら。意外と増えるよ
自分も最初は面倒くさくて歯抜けだったけど、後からやり直すのはもっと面倒だからって思い直した
512名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW c7aa-D1i/ [60.105.108.242])
2020/04/26(日) 08:36:57.53ID:U4rxxZyg0
全然仕事してなかった無料AIからドモンきた
変換のおかげで師匠の下位互換にもならないし嬉しい
513名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW 1bb9-cUrQ [210.20.207.183])
2020/04/26(日) 08:38:35.75ID:kFuooX1J0
>>509
期限あるの気付いていつまでかわからないって盲かよ
514名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 9f5a-8iQk [133.155.56.181])
2020/04/26(日) 08:39:29.97ID:FPe8YtvA0
>>510
アイテム一覧から長押しで見られるけど、5/21の5時までだよ
515名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Saef-bWdL [106.133.133.62])
2020/04/26(日) 09:02:24.47ID:hmwZHp9Ja
>>514
サンクス、慌てて消費しなくても良さそうね

>>513
期限付きときか書かれてないから聞きたんだが、エアプか?
516名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロル Spef-Ko+H [126.233.34.145])
2020/04/26(日) 09:04:10.38ID:MfZd1gv9p
強化人間が湧いてきたな
517名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6f92-5Ere [221.241.134.18])
2020/04/26(日) 09:06:13.18ID:7NDQ30Op0
期限は使う時に見えるぞ
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
518名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 6faa-NXyr [126.219.249.5])
2020/04/26(日) 09:19:14.50ID:COrUO27S0
ガードミッションとれるお気に入り機できた。
深い意味はないけど、シーマ様に挟まれたい人はフレンドバトルしてどうぞ。
J6WBPJMQ3

ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚

ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
519名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa5f-t5FC [182.251.250.39])
2020/04/26(日) 09:24:48.32ID:rjjFKHQca
めんどくさいけど全部埋めるとやり切った感とハロチは残る
あと今の機会逃すと間違いなく埋める機会無さそうってのもあるわ
520名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイW df95-uPvS [121.83.26.152])
2020/04/26(日) 09:27:35.03ID:PbN3cdq10
サイコプレート強くないこれ
ファンネル系の敗北者だけど1発7000が14回出てた。最大何ヒットなんだろ
521名無しですよ、名無し!(ジパング) (アウアウクー MM1f-dB1g [36.11.225.21])
2020/04/26(日) 09:36:23.87ID:Zwmp6l7mM
無料10連、5日目。天とX2の脚。変な偏りがある?
522名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 87b2-o/Bc [60.237.48.2])
2020/04/26(日) 10:02:39.59ID:1pHHCHuF0
キャピタル溢れないように必死に星1星2の覚醒と合成やってる
523名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 47ee-AGUX [113.158.50.232])
2020/04/26(日) 10:24:18.78ID:1Er7U1QT0
フリーミッションの最後強すぎワロタ

しかしコロナで大盤振る舞いし過ぎてこの先新規が介入できる余地が無いくらい格差開くなこれ
524名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW ebaa-NXyr [126.120.253.1])
2020/04/26(日) 10:27:42.97ID:+2VkT/o40
>>523
たしかに、この期間逃した新規はキツいだろうな。古参としては、新規には常にこれくらいの配布してもらって、参入しやすくしてあげて欲しい。
525名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW 1bb9-cUrQ [210.20.207.183])
2020/04/26(日) 10:33:49.48ID:kFuooX1J0
>>515
エアプはお前だろww
526名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 1f56-dGld [27.113.236.1])
2020/04/26(日) 10:36:02.34ID:042ZgaI10
コードφ周回はどこがおすすめ?フリミ後半が良い感じ?
527名無しですよ、名無し!(中部地方) (ワッチョイW bf6c-7xqv [115.36.158.235])
2020/04/26(日) 10:36:43.79ID:0QgIyf7p0
ようやくcodeφ集められる
普段イベントばっかでフリーがっつりできないし
528名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa5f-t5FC [182.251.250.38])
2020/04/26(日) 10:40:54.26ID:5zKzgNwYa
>>526
難易度高いとこの方が出やすかった気がするフリクエ5でEN缶15個溶けても出なかったけど8とか9だとわりかしスムーズに出た
まあ個人の感想ってことで
529名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 3f50-gr9d [175.177.42.183])
2020/04/26(日) 10:50:54.86ID:9RNxN85/0
コードφ欲しいけど使わないだろうなと思うとニッパー集めでいいかなとなってしまう
530名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW dfb0-cUrQ [153.203.140.17])
2020/04/26(日) 10:51:49.46ID:Am9SgrO/0
どうせ泥率なんて高難易度の方が高く設定されてるやろって脳死してる
531名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 3709-yTEw [114.145.110.198])
2020/04/26(日) 10:58:31.61ID:Wn8rBH1A0
>>523
本気で組んだ2機投入しても撃破されて、3機目投入+マニュアル操作でミッションオールクリアしたわw
戦闘力200万超えててわろた
532名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 4baa-mEE2 [60.114.158.166])
2020/04/26(日) 11:00:18.33ID:X3mTm38c0
>>511
チャレンジまったく興味ない
そもそも無課金だし、そこまで本気じゃない
533名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ a33a-1Gce [180.0.59.211])
2020/04/26(日) 11:03:01.10ID:CfVbIyOp0
ならいちいち他人小馬鹿にするような物言いしなきゃいいのにw
534名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ 8f0d-1Gce [203.138.92.168])
2020/04/26(日) 11:03:42.39ID:btDzDHTN0
無課金ならチャレンジやればいいし
それなにに課金している人ならめんどくさいだけだな
535名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ef25-I8+s [219.167.135.106])
2020/04/26(日) 11:04:56.70ID:apV5QgM60
無課金こそチャレンジが大事だろ
536名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワンミングク MM6f-mk5D [153.234.252.244])
2020/04/26(日) 11:06:36.55ID:00lFU32EM
無課金こそやった方がいいけどね
まあ、俺やる気ねーんでとか言って斜に構えて他人馬鹿にする奴に付き合うだけ時間の無駄だけど
537名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW c7aa-D1i/ [60.105.108.242])
2020/04/26(日) 11:07:27.03ID:U4rxxZyg0
こうスタミナが溢れると金パーツ沢山交換しててよかったって思うわけ
ただそれでもいつまで持つかなって感じだが
538名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 9ff0-w1+5 [153.189.107.138])
2020/04/26(日) 11:11:45.09ID:Gm6ME7Rq0
とりあえず、満遍なく経験値でパーツ強化してる
上限行ったら、違うのに取り替えるとか
539名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ a33a-1Gce [180.0.59.211])
2020/04/26(日) 11:14:05.98ID:CfVbIyOp0
フリーミッションのラスト防御3回さえなければ今の戦力でもいけそうなんだけどなぁ
お供のインファイ僚機がExスキルラストまで温存してくれれば余裕なんだけど、防御3回こなすまで待ってると途中で無駄撃ちしちゃう
540名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエー Sa5f-OxwA [111.239.171.71])
2020/04/26(日) 11:14:19.15ID:0q7e8bOCa
あげるパーツなくてためとくつもりの星四交換券つかっちまいそう
541名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 8faa-Lpav [60.95.95.98])
2020/04/26(日) 11:15:04.97ID:5FxtXxep0
無課金だから、いざという時のためにわざと歯抜けにしてる
542名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa57-cUrQ [106.132.81.115])
2020/04/26(日) 11:15:09.15ID:I+m0ygg9a
こんなんでもDEF機体自機にして
最初に突っ込んでガードだけ3回したら
後は、ショタとメガネの機体だけ速攻潰せば終わるべや
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
543名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエー Sa5f-OxwA [111.239.171.71])
2020/04/26(日) 11:16:32.27ID:0q7e8bOCa
>>539
ラストウェーブは敵数もHPあるしからそこだけでガード達成できない?
544名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ a33a-1Gce [180.0.59.211])
2020/04/26(日) 11:24:44.38ID:CfVbIyOp0
>>543
ラストウェーブで防御とかしたらそれだけで自機が溶けるw
今は自機射撃でやってるけどガチャ産が近接パーツばかり出たおかげで防御が紙
545名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 4fb0-sKsX [180.59.159.86])
2020/04/26(日) 11:35:46.77ID:ti0RKgkc0
アビスの金パーツ全部売ったらプラコ300枚
初めて金売ったけど結構貰えるんだな
546名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ef25-I8+s [219.167.135.106])
2020/04/26(日) 11:38:23.44ID:apV5QgM60
>>542
やべえこの構成のパーツ半分くらいしか持ってない
547名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sdbf-kvtr [183.74.206.5])
2020/04/26(日) 11:47:28.97ID:9LpQoZJld
>>542
数値的には圧倒してるのに、クリアかやっとでミッション達成できないワイ涙目
548名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 47ee-cUrQ [113.150.71.50])
2020/04/26(日) 11:55:41.83ID:BznnB/v80
もう1000回まわしたった
緑11の内サテライト4
中々良い感じ
しかし緑2個背中同時に来てノーマルだったのは
ホント非道いと思った
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚

フレポイントがもう無いの
助けて!
JBN41LGB4
549名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW c7aa-D1i/ [60.105.108.242])
2020/04/26(日) 12:04:23.59ID:U4rxxZyg0
キャピタルショップ毎時買い占めた方がいいのかねぇ
550名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 9f99-O0nw [133.155.245.162])
2020/04/26(日) 12:05:50.08ID:Yjibz+Hn0
今はキャピタルが腐ってるから有りかも
551名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 4b34-FG9L [118.240.216.254])
2020/04/26(日) 12:08:16.24ID:L8Og7LqO0
青砂はもう嫌や!
552名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW c7aa-D1i/ [60.105.108.242])
2020/04/26(日) 12:11:17.12ID:U4rxxZyg0
だよね
パーツ買い占めてスキチケに錬金も悪くなさそうだし
553名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW dfb0-cUrQ [153.203.140.17])
2020/04/26(日) 12:35:57.08ID:Am9SgrO/0
流石にアビス3セット揃えてイベ回ってコイン注ぎ込んだ方が良くない?
554名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ a33a-1Gce [180.0.59.211])
2020/04/26(日) 12:40:37.73ID:CfVbIyOp0
オーライザーとDXガチャ来てくれればスキチケ回収も楽なんだが
555名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイW df95-uPvS [121.83.26.152])
2020/04/26(日) 12:41:33.13ID:PbN3cdq10
ライザーソードほしかったなぁ
556名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 8faa-NXyr [60.135.231.84])
2020/04/26(日) 12:43:23.45ID:1h3Hqamb0
DX復活したら背が出るまで回してやるよ。
だから復活させて!あとイベント交換所買い尽くしたからリセットして!
557名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa5f-Z8Md [182.251.44.154])
2020/04/26(日) 12:46:51.13ID:SMf1iik5a
交換所リセットは流石に無理でもこの機会にイベント復刻機体の入れ替えあったら新規はもっとニッコリだろうけどな
558名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW ebaa-kvtr [126.120.253.1])
2020/04/26(日) 12:47:07.61ID:+2VkT/o40
明日って明日何も更新情報ないんかな···。なんだかんだちょっと期待しちゃう
559名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 3f50-gr9d [175.177.42.183])
2020/04/26(日) 12:52:15.84ID:9RNxN85/0
ガチャ終わってから復活は期限に間に合うように金入れた人とかからしたら文句出そうだからないだろね
ストーリーなりフリーで石も掘れた訳だし
終わる前に延長したならあり得たと思うけど
560名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW c7aa-D1i/ [60.105.108.242])
2020/04/26(日) 12:53:34.13ID:U4rxxZyg0
>>553
EX1周で平均100枚近く行かないと無理じゃね?
ペレットの副産物はあるけど経験値無駄になりやすいし
561名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6f92-5Ere [221.241.134.18])
2020/04/26(日) 13:02:30.04ID:7NDQ30Op0
あんまりちゃんと見てなかったけどコイツ右ギア来て格闘攻撃力結構なことになるな
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
562名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd2f-3AGO [1.66.99.202])
2020/04/26(日) 13:10:02.91ID:cbdpkSPXd
カスタムカラーのセットって3から増えない?
563名無しですよ、名無し!(秋田県) (ワッチョイW bfd5-3AGO [27.110.114.93])
2020/04/26(日) 13:35:58.18ID:TbfQ5buU0
あれ?もしかしてギア使えば滑空砲さん輝く?
564名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウーT Saef-6Duk [106.181.193.121])
2020/04/26(日) 13:57:01.38ID:AsqbyQYma
>>562
そんなんここで聞いてもわかるわけないでしょ
565名無しですよ、名無し!(四国地方) (ワッチョイW 1f11-QCmL [183.176.13.15])
2020/04/26(日) 13:58:32.88ID:QBT6EOJG0
戦闘力70万で射撃攻撃力20000、
戦闘力45万で射撃攻撃力17000、
どっちの救援機がよく使われるんだろう?
566名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW dfb0-cUrQ [153.203.140.17])
2020/04/26(日) 14:03:47.70ID:Am9SgrO/0
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
つまりドッズライフルの格闘適性が腕のせいでまた上がったわけか
567名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa5f-Z8Md [182.251.44.154])
2020/04/26(日) 14:19:59.35ID:SMf1iik5a
>>561
青ギア付けて格闘攻撃力合計600くらいだから別に大した事はないだろ
568名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6faa-RkEl [126.235.94.40])
2020/04/26(日) 14:22:13.28ID:k2iTfZZ70
星4・5の武器と盾もう育てるものがない覚醒回路も全部足りない
569名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW efa9-AILD [211.135.115.52])
2020/04/26(日) 14:23:15.16ID:beGs6gf/0
育てるものがないなら回路なくてもいいのでは…
570名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp5f-RkEl [126.35.8.200])
2020/04/26(日) 14:25:07.15ID:1eEfMpU2p
回路あれば覚醒してレベル上げするパーツはあるのに
571名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 9ff0-w1+5 [153.189.107.138])
2020/04/26(日) 14:39:43.15ID:Gm6ME7Rq0
まぁ配布日まで待たないと仕方ない
たしか覚醒δ10個くれる日があったはず
572名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW dfb0-cUrQ [153.203.140.17])
2020/04/26(日) 14:48:55.17ID:Am9SgrO/0
今は60レベル量産してるわ
来週からビルトレが楽になるな
573名無しですよ、名無し!(埼玉県) (オイコラミネオ MM67-HOrp [150.66.96.251])
2020/04/26(日) 14:56:29.72ID:mb11G3AEM
>>563
残念ながら滑空砲さんは射撃防御がアップなので輝かないぞ
574名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6faa-RkEl [126.235.94.40])
2020/04/26(日) 14:59:55.69ID:k2iTfZZ70
たしかにビルトレは楽になりそう毎週1つ2つ30万いかないのあったけど水泳部も育てたし来週こそは
575名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエー Sa5f-NXyr [111.239.165.18])
2020/04/26(日) 15:21:38.75ID:ogtO6qM7a
パーツの名前検索機能が欲しい
どこまで覚醒させたか覚えてない低レアパーツ探すのがクソだるい
576名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエー Sa5f-OxwA [111.239.171.71])
2020/04/26(日) 15:24:35.50ID:0q7e8bOCa
>>565
45万17000を選ぶ理由ある?
577名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイW df95-uPvS [121.83.26.152])
2020/04/26(日) 15:25:13.47ID:PbN3cdq10
45万がギャンなら選ぶかも
578名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 47ee-AGUX [113.158.50.232])
2020/04/26(日) 15:48:40.00ID:1Er7U1QT0
期間あるEN使いきるのしんどすぎてワロタ
579名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6f92-5Ere [221.241.134.18])
2020/04/26(日) 15:55:00.67ID:7NDQ30Op0
>>567
他の射撃武器は多くても200なところで射撃武器で600も上がるんだよ
結構な差だと思うけど
580名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 9ff0-w1+5 [153.189.107.138])
2020/04/26(日) 16:04:20.17ID:Gm6ME7Rq0
45万で射撃17000だと防御力ないから、マルチとか即落ちや
581名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW dfb0-cUrQ [153.203.140.17])
2020/04/26(日) 16:04:53.15ID:Am9SgrO/0
接近戦がついた銃ってだけでそもそも強いしな
582名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/26(日) 16:08:09.39ID:zs+tEHPU0
書いてあることは強いと思うけど実際のビルドだと多少難がありそう
格闘機の高火力ワード指定は相当パーツ選ぶから地味にキツい
583名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ a33a-1Gce [180.0.59.211])
2020/04/26(日) 16:10:21.99ID:CfVbIyOp0
格闘機のワードは最後射撃武器で調整したりするから割とどうでも良かったり
スキルは完全に死ぬだろうけど接近戦付いてるから割と組み合わせやすいと思う
584名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/26(日) 16:13:30.47ID:zs+tEHPU0
格闘機の射撃武器を攻撃600でスキル潰したら割に合わないからなぁ
初期チャージ6%も発動できたら攻撃600も美味しいけど、無理なら流石に初期チャージ12%かEX17〜25%つける
585名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ a33a-1Gce [180.0.59.211])
2020/04/26(日) 16:14:40.99ID:CfVbIyOp0
>>578
φ掘ってるとすぐなくなるよ!2日ほぼフルで使って「何の成果も!!得られませんでした!!」状態だけど
586名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワンミングク MM6f-mk5D [153.234.252.244])
2020/04/26(日) 16:22:11.93ID:00lFU32EM
初期チャージはワードが組み合わせやすいけどEXダメは例外なくワードが死んでね?
587名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa5f-Z8Md [182.251.44.154])
2020/04/26(日) 16:22:56.91ID:SMf1iik5a
>>585
いや、それ掘る所間違えてたりしない?ちゃんとドロップ確認してるか?ハード廻してると思って実はノーマル廻してたりしてないか?
俺も今回からφ掘り始めたけど全部揃えるのにエネ缶2日分もかからなかったぞ
本当に自慢とかじゃなくてちょい信じられない
588名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW 1bb9-cUrQ [210.20.207.183])
2020/04/26(日) 16:30:10.70ID:kFuooX1J0
2日分で約530回
300以上嵌る事もある(あった)し有り得ない話でもないかと
589名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ a33a-1Gce [180.0.59.211])
2020/04/26(日) 16:38:41.90ID:CfVbIyOp0
>>587
ネトゲの掘りなんてそんなもんだ。そっちはハマらず出たってだけ
590名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 9b25-WhDd [114.180.140.175])
2020/04/26(日) 16:42:41.59ID:F/8WFGaX0
ガンプラリスト開くテンポ悪いな〜
前みたいに一覧を最初に出して欲しいわ
591名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/26(日) 16:43:10.84ID:zs+tEHPU0
なんか全部無駄にワンクッション挟むようになってストレス仕様
592名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイ 6b74-Btmo [222.144.179.21])
2020/04/26(日) 16:45:37.42ID:34LDkNed0
Φのパーツは育成期間開始から3つ入手したけど、1つ目は140周以上
2つ目は60周、3つ目に至っては200周以上かかった
593名無しですよ、名無し!(四国地方) (ワッチョイW 1f11-QCmL [183.176.13.15])
2020/04/26(日) 17:02:39.30ID:QBT6EOJG0
>>576
イベント救援機って上3つのフレンド機以外は
自分の機体の戦闘力に合わせた機体になるじゃん。

ってことはレベルが高くない人たちの目に止まる
機会が多くなるんじゃないかな?って思って。
594名無しですよ、名無し!(四国地方) (ワッチョイW 1f11-QCmL [183.176.13.15])
2020/04/26(日) 17:05:40.89ID:QBT6EOJG0
Φのパーツ、頭と胴は40周くらいで出たけど
脚と銃は300周以上かかったわ。

今から減ったスキップチケット補充しに
イベント回ってくる。
595名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6f92-5Ere [221.241.134.18])
2020/04/26(日) 17:07:32.56ID:7NDQ30Op0
鎌はめっちゃ時間かかったけど銃はそもそも気づいたら落ちてたし頭と胴は10回もやらずに落ちたな
596名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 8faa-NXyr [60.135.231.84])
2020/04/26(日) 17:13:58.66ID:1h3Hqamb0
codeΦ堀が捗るからエネ缶足りない位だけど回しやすいから運営感謝だな!
一式は割とすぐに揃ったけど育成はエグいな、これw

お陰でレベルは190あっさりいってまったわ。
597名無しですよ、名無し!(四国地方) (ワッチョイW 1f11-QCmL [183.176.13.15])
2020/04/26(日) 17:14:41.70ID:QBT6EOJG0
>>580
戦闘力がまだ低い人のためのイベントやフリー用
救援機やで。
射撃攻撃力は17000でビームガンと2連装リニアガンの弾数スキル持ち。
耐久力と格闘攻撃力は5000、防御力は殆どが3000ぐらいの紙装甲やで。
598名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW cfaa-4JBE [220.19.18.196])
2020/04/26(日) 17:26:52.71ID:JH7EG/kO0
助っ人は回復スキル積んでる方が嬉しいな
意外と小隊全部に回復積むの面倒だし
599名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd9f-ubXg [49.97.98.61])
2020/04/26(日) 17:30:12.74ID:lf9Wjj+Yd
久々にフレンドチェックしてみたら名前を引退予定ってしてる人がいて機体見たら格闘攻撃力24000いってたスゲー

でも1週間インしてないから引退したのかな
600名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa5f-klO/ [182.251.241.8])
2020/04/26(日) 17:31:28.93ID:mESWSs7Fa
3000ハロ二回配るんだな
イベントなしの補填とはいえ結構な量
クアンタ少し回してあとは残しておくか
601名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd8f-3AGO [49.104.5.18])
2020/04/26(日) 17:35:13.69ID:LDJhXa/Jd
プレミアムペレットはサナカプルとるしかないのか?
602名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa5f-t5FC [182.251.250.18])
2020/04/26(日) 17:36:50.69ID:kHgMECF+a
明日アビスイベの復刻機体更新してくれたりしたら最高なんだけどまあ無いだろうな
603名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ a33a-1Gce [180.0.59.211])
2020/04/26(日) 17:37:06.41ID:CfVbIyOp0
>>601
今回に限り6個あるなら☆4交換出来るよ?
604名無しですよ、名無し!(中部地方) (ワッチョイ d76c-Hty+ [118.105.117.97])
2020/04/26(日) 17:37:50.37ID:TME4ey1N0
ここまでばら撒いたんなら☆4AIの交換チケとかやってくれって思う新規の甘え
605名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ 3f50-+Ljc [175.177.42.183])
2020/04/26(日) 17:39:38.59ID:9RNxN85/0
ターンX胴が出ねえ
一式揃えたいよお
606名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエー Sa5f-OxwA [111.239.171.71])
2020/04/26(日) 17:51:51.00ID:0q7e8bOCa
>>593
そうなの?ランダムかと思った
607名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW f7b9-Z8Md [110.133.18.154])
2020/04/26(日) 17:56:55.51ID:8zzxOwAt0
>>604
無課金ならAIはガチャチケで気長に廻してけ
ハロチ使ってまで廻すのは基本的やめとけ
どーしても欲しいパイロットがピックアップされてたらやっとハロチ使う価値があるレベル
608名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW cf25-t5FC [182.167.164.137])
2020/04/26(日) 18:11:43.78ID:CgMV7mFb0
AIガチャで狙って回したのクルーゼとロックオンとマリーダさんくらいだわ
全部恒常に回るって考えるとどうしてもパーツ優先になる
609名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW ebaa-kvtr [126.120.253.1])
2020/04/26(日) 18:21:27.39ID:+2VkT/o40
トビアとかヒイロ持ってないから欲しいけど、AIガチャ回すのためらっちゃうんだよなあ
610名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/26(日) 18:27:00.17ID:zs+tEHPU0
クルーゼは実装時確保できなくてシホで良いやってなったけど後々引けた
ビルドしてるとクルーゼじゃないとTが足りないことが多くて重宝してる
611名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW f7b9-Z8Md [110.133.18.154])
2020/04/26(日) 18:51:47.42ID:8zzxOwAt0
そう言えば一部のスキルがひっそり上方修正されてるみたいだが、内容把握してる人いる?
612名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイW 7b31-unif [42.124.183.8])
2020/04/26(日) 18:55:31.17ID:wzMGCBQd0
>>611
確かバーニア消費無効の%が結構大幅に修正されたような
613名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW 1bb9-cUrQ [210.20.207.183])
2020/04/26(日) 18:56:03.61ID:kFuooX1J0
AIチケで☆4結構出てる方だと思うけど
各ジョブの最強格を尽く引けてないのが悲しい
614名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdbf-o0qa [1.75.2.3])
2020/04/26(日) 18:56:58.09ID:9qc3n0t3d
恒常イベパーツはガチャ回さないけど、AIは結構な頻度でガチャ引いてるな
声優フェチだから
615名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdbf-o0qa [1.75.2.3])
2020/04/26(日) 18:58:30.13ID:9qc3n0t3d
カナードパルスきたら引きたいなぁ
616名無しですよ、名無し!(三重県) (ワッチョイW c7aa-tsCJ [60.145.185.69])
2020/04/26(日) 19:00:19.38ID:RTCF8rHc0
>>611
確率で怯まない系も数値大幅上昇された
617名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 47ee-AGUX [113.158.50.232])
2020/04/26(日) 19:23:57.79ID:1Er7U1QT0
CodeΦ掘り終わった!
後はキャピタルニッパーにEN全部使えて気楽すぎる
618名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6f92-5Ere [221.241.134.18])
2020/04/26(日) 19:27:45.40ID:7NDQ30Op0
W好きだからWのパイロットの時だけ引いてるわ
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
619名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイ 6b74-Btmo [222.144.179.21])
2020/04/26(日) 19:29:04.70ID:34LDkNed0
バーニア消費無効がやたら高い気がしてたけどやっぱり上方修正されてたのか
620名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd8f-3AGO [49.104.5.18])
2020/04/26(日) 19:49:07.80ID:LDJhXa/Jd
>>603
そうなのか どうもありがとう
621名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW c7aa-D1i/ [60.105.108.242])
2020/04/26(日) 19:53:29.76ID:U4rxxZyg0
おっしゃΦ揃った
スキルマにするなら胴か鎌かな?
622名無しですよ、名無し!(秋田県) (ワッチョイW bfd5-3AGO [27.110.114.93])
2020/04/26(日) 20:01:20.30ID:TbfQ5buU0
鎌EXは強そうにみえるけど強くない
623名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW c7aa-D1i/ [60.105.108.242])
2020/04/26(日) 20:35:48.16ID:U4rxxZyg0
じゃあ動きがある胴でいいかな
ありがとう
624名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd2f-7jOf [1.66.97.238])
2020/04/26(日) 20:47:26.84ID:hIRVlPlWd
φって背中盾はないの?
625名無しですよ、名無し!(秋田県) (ワッチョイW bfd5-3AGO [27.110.114.93])
2020/04/26(日) 20:47:53.52ID:TbfQ5buU0
なかったはず
626名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 9ff0-w1+5 [153.189.107.138])
2020/04/26(日) 21:02:02.21ID:Gm6ME7Rq0
ストライクや赤枠、デュエルのシールドと、フォースシルエットでgセルフに見え…なくもない
627名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロル Spef-gr9d [126.233.164.60])
2020/04/26(日) 21:03:34.27ID:1gjUg1rGp
ターンX揃ったわ
残りハロ6000しかないが
628名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd9f-ubXg [49.97.98.61])
2020/04/26(日) 21:08:30.71ID:lf9Wjj+Yd
フリーミッションとレベル170報酬で1500貯めてターンX頭狙いで引いたけど青砂orz
629名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイW df95-uPvS [121.83.26.152])
2020/04/26(日) 21:18:49.73ID:PbN3cdq10
スサノオ腕用にタイガーピアス交換しようと思ったけど
特性を固めていくとEXがろくなの持てなくなるなぁ
背中と脚くらいしか余らない
630名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW cf25-t5FC [182.167.164.137])
2020/04/26(日) 21:20:42.70ID:CgMV7mFb0
>>629
だからヴィダール脚って強いんだよな特性も微妙なの多い脚に強い攻撃積めるから
持ってないんだけどね
631名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエーT Sa5f-sVZV [111.239.152.3])
2020/04/26(日) 21:27:25.79ID:zIqwiXgka
うわ最初だけだろこんなんで客来るの
632名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエーT Sa5f-sVZV [111.239.152.3])
2020/04/26(日) 21:28:02.64ID:zIqwiXgka
また間違った
ごめん
633名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 6bfc-xTtV [180.146.99.137])
2020/04/26(日) 21:29:36.65ID:lbfsBiFQ0
ヴィダール脚はほんと欲しかった
634名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW dfb0-cUrQ [153.203.140.17])
2020/04/26(日) 21:30:42.68ID:Am9SgrO/0
脚…優秀…EX…

もしかして:赤枠一刀両断
635名無しですよ、名無し!(秋田県) (ワッチョイW bfd5-3AGO [27.110.114.93])
2020/04/26(日) 21:33:17.15ID:TbfQ5buU0
実際優秀
636名無しですよ、名無し!(店) (JPW 0H2f-4JBE [101.102.202.77])
2020/04/26(日) 21:36:02.74ID:s8cUfgJPH
ヴィダ脚無かったら格闘機の脚はこれってくらい優秀
637名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW c7aa-D1i/ [60.105.108.242])
2020/04/26(日) 21:45:26.81ID:U4rxxZyg0
全員に回復と格闘攻撃力UPとかいう神
638名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW cf25-t5FC [182.167.164.137])
2020/04/26(日) 21:46:08.91ID:CgMV7mFb0
そういえば脚に優秀かつかっこいいスキルある脚が恒常にもあったなバエル脚って言うんですけどね
決めポーズ決めながらバシバシビーム撃たれたりするけどオススメ
639名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイW 27ee-J584 [125.52.70.28])
2020/04/26(日) 21:47:32.99ID:eXcP3PIh0
バエルだ!
640名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6f92-5Ere [221.241.134.18])
2020/04/26(日) 21:50:55.62ID:7NDQ30Op0
ヴィダール脚は格闘攻撃力も最高クラスだしスキルの貫通も強いのもよい
641名無しですよ、名無し!(中部地方) (ワッチョイ d76c-Hty+ [118.105.117.97])
2020/04/26(日) 21:56:12.02ID:TME4ey1N0
ここにレッドフレーム脚とレッドフレーム改脚を間違えて交換した間抜けがいます泣


リストの下のほうにレッドフレームいたのかよ…
642名無しですよ、名無し!(和歌山県) (ワッチョイW 0f43-nuIo [119.230.92.39])
2020/04/26(日) 21:58:32.38ID:zUCZsI+U0
codeφ終わった
今日までの配布回復ほぼ全部使ったわ
頭から順に取っていったが、胴でいきなり400超えの沼にはまり込んで何度やめようと思ったことか
スキルレベルとかやってられん
643名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 1f56-dGld [27.113.236.1])
2020/04/26(日) 22:00:51.37ID:042ZgaI10
>>642
お疲れ
さぁ腕のスキルマに移るんだ
644名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 9f99-O0nw [133.155.245.162])
2020/04/26(日) 22:04:41.73ID:Yjibz+Hn0
%が低いから腕のスキルマの価値なんてないわ
645名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW c7aa-D1i/ [60.105.108.242])
2020/04/26(日) 22:05:26.63ID:U4rxxZyg0
腕…?
646名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW e78e-tsCJ [117.74.28.37])
2020/04/26(日) 22:15:40.99ID:rjQuQm2m0
φの腕は実装初期はスキレベ上げれば第4バル腕と並んで使えたけど、ギアと証と☆4複数交換しやすくなったせいで射撃機用以外使い道無いぞ…
647名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 7301-9qW8 [122.134.196.112])
2020/04/26(日) 22:19:17.01ID:ZhQ+2mMo0
キャピタル上限ていくらなんだい?
648名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW f7b9-Z8Md [110.133.18.154])
2020/04/26(日) 22:28:41.85ID:8zzxOwAt0
φは大昔に趣味枠になり下がってる
まあ、今回揃えたけど使う事はないな
649名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW c7aa-D1i/ [60.105.108.242])
2020/04/26(日) 22:32:28.25ID:U4rxxZyg0
かなり近い立ち位置にジョニゲル腕が居るしな
属性無視ならバトスで良くね感
650名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sdaf-BwM3 [49.98.12.22])
2020/04/26(日) 22:33:43.36ID:QRLiiKxJd
まあ全部位微妙だから掘らなくてもいいっていうのは気が楽だわ
651名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/26(日) 22:38:59.58ID:zs+tEHPU0
キャピタルクエで緑ニッパーALLを数千単位で貯めて、武器盾クエで青ニッパー武器盾を999確保までは曜日ブン回す
652名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6f92-5Ere [221.241.134.18])
2020/04/26(日) 22:42:33.26ID:7NDQ30Op0
エースのワードがどうしても欲しい時に鎌がかろうじて使えるくらいだしな
653名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW e78e-tsCJ [117.74.28.37])
2020/04/26(日) 22:43:57.53ID:rjQuQm2m0
φ君は実装当時は数少ないエース専ワード持ちで、格闘ステもそこそこだったから腕、脚、鎌が格闘射撃両立機にもってこいだったけど、
今はそのどっちつかずに中途半端な性能のせいで微妙な評価に落ち着いちゃったのよ…
654名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sdaf-BwM3 [49.98.12.22])
2020/04/26(日) 22:45:40.74ID:QRLiiKxJd
ワード目当てでも同属性でジンクスのサーベルがあって属性違いが許容できるなら高火力も付いてるデッドエンドGがあるしなあ
射撃変換で少しだけ攻撃ステ稼げるくらい?
655名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイW df95-uPvS [121.83.26.152])
2020/04/26(日) 22:50:14.79ID:PbN3cdq10
鎌ちゃんは鎌限定アリーナで最初で最後の輝きを見せた
656名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW f7b9-Z8Md [110.133.18.154])
2020/04/26(日) 22:53:35.11ID:8zzxOwAt0
各部位の曜日ミッションで青とか全く落ちないし、キャピタルの緑オールだけで正直問題無くない?
657名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイW df95-uPvS [121.83.26.152])
2020/04/26(日) 22:54:28.56ID:PbN3cdq10
なぜか盾武器曜日だけはドロップいいんだよ
658名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd8f-3AGO [49.104.5.18])
2020/04/26(日) 22:58:55.28ID:LDJhXa/Jd
キャピタル以外やる意味を見いだせない
659名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd8f-RkEl [49.104.10.55])
2020/04/26(日) 23:01:00.67ID:Fqx5d4DEd
キャピタルばっか回してるとカンストしちゃうからね
ニッパーやらフリーも程よく回りつつアビスイベでスキチケ確保等バランス取らないと
660名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ 27a9-1Gce [125.4.21.39])
2020/04/26(日) 23:03:57.38ID:j9K0VMPQ0
こういう機会でもないとφ掘りしないからやってるけどキャピタルマラソンした方がいいような気がしてならんなw
661名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW f7b9-Z8Md [110.133.18.154])
2020/04/26(日) 23:12:20.37ID:8zzxOwAt0
当然キャピタル優先だが正直すぐカンストしちゃうからな
そんなに沢山育てたいパーツもないし、今回でニッパーとキャピタルに困る事はもう無くなると思うんだけどなぁ
サービスが3年くらい続いてたら枯渇するかもしれんが…
662名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ 8f3a-1Gce [180.23.98.184])
2020/04/26(日) 23:12:24.80ID:dnTTBpUd0
>>660
マラソンしたらすぐカンストしちゃうぞ
663名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6f92-5Ere [221.241.134.18])
2020/04/26(日) 23:17:16.51ID:7NDQ30Op0
育てる頭がなくなったからリーオーの頭を金にして強そうなリーオーにしてみた
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
664名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロル Spef-gr9d [126.233.164.60])
2020/04/26(日) 23:20:03.74ID:1gjUg1rGp
これマジでこの後に入ってくる新規はこの期間の存在知ったら即出て行きそうで怖い
今後はこのキャンペーンをゲーム開始2週間くらいはやらせてあげたらいいのに
665名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW f7b9-Z8Md [110.133.18.154])
2020/04/26(日) 23:22:18.17ID:8zzxOwAt0
リーオーで思い出したが、グレイズの威力アップ系パーツはこの機会にスキルマにした方がいいと思った
今後アリーナ限定戦で出番がある可能性とビルトレの量産枠要員って事で
666名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6faa-RkEl [126.235.94.40])
2020/04/26(日) 23:26:37.33ID:k2iTfZZ70
同じような売上のソシャゲと比べて今回配布がすごいからな新規さんには2週間や1か月はエネ缶配布と消費半減同じくやった方が良いと思う
667名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイW df95-uPvS [121.83.26.152])
2020/04/26(日) 23:29:14.17ID:PbN3cdq10
ランク150になるまでストーリーと曜日のEN消費なしとかでもいいよ
アニメで新規が入ってくれるのならな…

バリがモバイルの設定でアニメ化しろとか言ってくれてたからそれもやってほしいわ
668名無しですよ、名無し!(四国地方) (ワッチョイW 1f11-QCmL [183.176.13.15])
2020/04/26(日) 23:29:51.48ID:QBT6EOJG0
>>664
初めてキャンペーンや復活キャンペーンやるかもね。
669名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6f92-5Ere [221.241.134.18])
2020/04/26(日) 23:34:53.87ID:7NDQ30Op0
新規はぶっちゃけしばらくはレベルアップですぐ回復するしあんまり恩恵ないんじゃない
回復とか貰っても消化しきらないと思う
670名無しですよ、名無し!(四国地方) (ワッチョイW 1f11-QCmL [183.176.13.15])
2020/04/26(日) 23:38:40.83ID:QBT6EOJG0
☆4チケット10枚とか?ー
671名無しですよ、名無し!(長野県) (ワッチョイW 3b25-Ha7z [218.44.73.227])
2020/04/26(日) 23:57:26.15ID:v2z2mwo70
>>663
いいな!
672名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 4b34-FG9L [118.240.216.254])
2020/04/27(月) 00:07:25.87ID:9LLpuL120
完全に沼った
創快祭50連青砂ばっか無料10連も含めると80連か
673名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウーT Saef-6Duk [106.181.193.121])
2020/04/27(月) 00:19:10.59ID:A0LnWXMLa
>>669
先月はじめた新規だけどこのゲームスタミナ切れすぎ〜って思ってるよ
復刻イベ機のためにめっちゃハロ割ってる
674名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/27(月) 00:22:04.92ID:CuwYVFYa0
復刻機はあくまで救済だから仕方ない
通常の入手より遥かに面倒
675名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW dfb0-cUrQ [153.203.140.17])
2020/04/27(月) 00:26:59.53ID:+ehnwt3M0
>>663
リーオー(ゼロ)カスタム…
676名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6faa-RkEl [126.235.94.40])
2020/04/27(月) 00:30:08.51ID:stv8fp0N0
特効パーツ少ないイベや日曜キャピタル周回には結構ハロ割るからなー
677名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW c7aa-D1i/ [60.105.108.242])
2020/04/27(月) 00:46:31.59ID:JCsCWNT00
星4チケ最初に一機体分配っても良さげだけど一応ビギナーコインがその役割だからなぁ
678名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 7309-brfx [114.178.178.57])
2020/04/27(月) 01:00:35.17ID:AG9pkL830
そういえばゼロカスの背中でトールギスFにできるんだな
引くか迷う……
679名無しですよ、名無し!(中部地方) (ワッチョイW bf6c-7xqv [115.36.158.235])
2020/04/27(月) 01:22:50.15ID:KwOW3Q0t0
どうやったところで
新規と古参はビルトレで差がつくな
680名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW d746-zh/R [118.241.249.188])
2020/04/27(月) 02:46:10.21ID:3pn3tZmx0
アリーナ100位以内ギリギリだ
流石にこの時間からこれ以上やる人いないよね、だからお願いっ
681名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 43aa-SJRh [126.186.232.61])
2020/04/27(月) 03:27:54.65ID:oFVFlkwo0
威力B+のex、初期チャージ最小限で速射出来るように初期ctに対して通常ctの大きいLV7あたりで止めとくか、MAXまで上げちゃうか悩むな
どっちがいいんだろ
682名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 7309-brfx [114.178.178.57])
2020/04/27(月) 04:44:48.49ID:AG9pkL830
今日は楽しい楽しいイベント発表日……がなぁいいいいいいいっ!!!
683名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 43aa-4JBE [126.2.164.61])
2020/04/27(月) 05:28:39.76ID:w36UZ3kC0
青砂だったけどチケからハイパービームサーベル出てきたからまあええか
684名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW ff2e-I4k8 [111.90.107.186])
2020/04/27(月) 06:12:47.77ID:CZ0XDjtd0
フレポガチャから出るパーツでスキル上げしたら面白そうなのってある?
685名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 7b1f-o0qa [210.136.6.236])
2020/04/27(月) 06:18:09.82ID:RQ9A2LAx0
飽きてきたぞw
F91とアレックスの回だったらよかったのに
686名無しですよ、名無し!(公衆) (エムゾネW FFaf-aVUv [49.106.187.17])
2020/04/27(月) 06:18:11.40ID:P5ZnvawOF
そういやガンモバのマンガあったよね
あれどうなったん?
687名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW f7b9-Z8Md [110.133.18.154])
2020/04/27(月) 06:18:40.48ID:4bLy5j+B0
>>684
グレイズの威力アップ系かな
後は格闘モジュールとか弾数系とかかな
688名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6f92-5Ere [221.241.134.18])
2020/04/27(月) 06:30:55.79ID:J9nWhCDE0
>>684
サーペントカスタムの腕とか
689名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd8f-RQ5Y [49.96.19.35])
2020/04/27(月) 06:46:57.60ID:W2jffIdDd
もしかしてニッパーの上級よりもキャピタルの上級の方がニッパーひろいの効率がいい?
ニッパーより緑が出やすい気がする
690名無しですよ、名無し!(中部地方) (ワッチョイW bf6c-7xqv [115.36.158.235])
2020/04/27(月) 06:51:56.80ID:KwOW3Q0t0
>>689
シールドのだけ青ニッパーも落ちるけど
そこ以外はキャピタル以上の旨味はないと思う

ってかこれってバグじゃねーのかね?
シールドのだけ正常でさ
691名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW ff2e-I4k8 [111.90.107.186])
2020/04/27(月) 06:55:56.43ID:CZ0XDjtd0
>>687>>688
サンキュー
その辺りのとあとは趣味でカプルもスキル育ててみる
692名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd8f-RQ5Y [49.96.19.35])
2020/04/27(月) 07:01:49.37ID:W2jffIdDd
>>690
明らかにニッパー少ないよね?まず青が落ちないし
キャピタルで緑が平均3個だとして緑は3倍としたら一般ニッパーの効率を軽く越えるような
693名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa5f-5Qgr [182.251.50.116])
2020/04/27(月) 07:09:56.74ID:i9gb7Qiwa
キャピタル周回してるけど緑ニッパーが3500個超えた…
694名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイW 4f25-rYy1 [114.183.38.58])
2020/04/27(月) 07:14:39.97ID:UKPVdv/00
>>681
秒数は小数点以下切り上げで表記されているとか…
695名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW cf25-t5FC [182.167.164.137])
2020/04/27(月) 07:16:06.33ID:9M6jMrqK0
緑ニッパー貯めようかなと思ってたけどビルトレのために量産機とか水陸とかそこらへんのパーツ青まで上げてたらすぐ無くなった
まあまだ貯める時間あるしな
696名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW f7b9-Z8Md [110.133.18.154])
2020/04/27(月) 07:22:35.20ID:4bLy5j+B0
>>690
確かに。武器以外から本当に1個も青ニッパー落ちないもんな。誰か確認した人いるか?これバグなら普通に詫び案件だろ
697名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 53ee-zh/R [122.130.145.164])
2020/04/27(月) 07:31:47.67ID:YfiWZZVj0
バグだったとしても流石に印象悪いから
仕様です、からのバランス調整しましたー
になるんじゃね
698名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp1f-8iQk [126.199.205.10])
2020/04/27(月) 07:39:20.28ID:dto9KFtsp
もうALLのニッパーだけでいいよね
699名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd8f-RQ5Y [49.96.19.35])
2020/04/27(月) 07:53:31.59ID:W2jffIdDd
>>696
今日やったら一度は落ちた
700名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 87b2-cUrQ [60.237.48.2])
2020/04/27(月) 07:59:02.45ID:yPJGbTaY0
いずれ戦闘力20万以下アリーナとかやりそうなので量産グレイズは強化しておいていいと思う
701名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp1f-U5l7 [126.199.198.38])
2020/04/27(月) 08:01:41.34ID:90tAOgUmp
>>698
これ
そもそも部位ごとに分ける必要がない
ユーザーへの嫌がらせでしかない
702名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa5f-klO/ [182.251.241.35])
2020/04/27(月) 08:17:10.34ID:+CEE6LOta
無料10連全部青
どうだ恐ろしかろう
703名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/27(月) 08:32:11.98ID:CuwYVFYa0
先週のアリーナはオンライン飲みにかまけて1日忘れたら最終結果17000位だった
日曜午後6時の時点でアリーナ未消化の時は23000位
今回の配布でまた人が増えた感じだな、ええやん
704名無しですよ、名無し!(岡山県) (アウアウイーT Sae7-Btmo [36.12.33.157])
2020/04/27(月) 08:36:42.39ID:qmvpn5nxa
機動戦士ガンダムブレイカーモバイル 〜十連のブルーディスティニー〜
705名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 87b2-cUrQ [60.237.48.2])
2020/04/27(月) 08:39:25.66ID:yPJGbTaY0
先週から始めた人は通常営業に戻ったらすぐにいなくなりそう
これが普通と思っちゃうと続けらんないと思う
706名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ 8f3a-1Gce [180.23.97.236])
2020/04/27(月) 08:55:50.43ID:eeuHybCe0
昨日まで全くφ出なかったのに今日20缶使い切るまでに立て続けに全部出てしまった
これだから掘りは恐ろしいぜ!フゥハハハーハァー
707名無しですよ、名無し!(空) (ワッチョイW af1b-uPvS [153.151.156.13])
2020/04/27(月) 09:31:24.10ID:5FHupLSI0
やべー裏技発見したわ
ガンプラリストから戻る押すとホームに戻る改悪されてしまったけど
機体詳細画面下のガンプラリストをタッチすると一覧に戻れるぞ!
708名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 03ee-zh/R [60.236.79.8])
2020/04/27(月) 09:43:34.11ID:C6ZrCowG0
ばら撒きでサ終前のアプリみたいになってるぞー
って嘘ついてリプライ送ってたら何人か釣れて始めてくれたけど、そこそこ好評で続けるわーみたいなこと言ってる
通常運営の資源の厳しさが終戦直後の公国並みだと伝えるべきかどうか悩んでる
709名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW dfb0-cUrQ [153.203.140.17])
2020/04/27(月) 09:48:32.80ID:+ehnwt3M0
しかも艦これとかと違って課金してもつぎ込む先が増えてあんまり資産が潤沢にならないというオマケつき
710名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウーT Saef-6Duk [106.181.203.141])
2020/04/27(月) 09:53:09.44ID:XglXdi6ga
ガンプラリストをタッチしたらガンプラリストになるの当たり前だし特に不満ないけど…
あれ? 前は違ったっけ?
711名無しですよ、名無し!(長野県) (ワッチョイW 0376-Ha7z [124.100.164.134])
2020/04/27(月) 10:39:03.30ID:BgF8Ci/I0
>>681
内部的にスキルレベルに応じて威力上がるからMAX目指した方がいいぞ
712名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spb7-Ko+H [126.152.235.244])
2020/04/27(月) 10:42:11.60ID:UFaNG9l8p
多くの人は家にいるはずなのにマルチがガチで1件もない
仕方なくホストしたら一人だけ入ってすぐ抜けた
育てたパーツを使いたくないの?????!
713名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW cf25-t5FC [182.167.164.137])
2020/04/27(月) 10:46:25.67ID:9M6jMrqK0
>>712
まだまだ育てたいパーツがあって忙しいんだすまない
714名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/27(月) 11:04:42.89ID:CuwYVFYa0
配られるスタミナとデイリー報酬とかから考えると、この3週間で過去一年近くで配ったキャピタルとニッパー量は軽く超えるだろうな
始めるなら今しかないってくらいのタイミング
715名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ 8f3a-1Gce [180.23.97.236])
2020/04/27(月) 11:16:37.87ID:eeuHybCe0
引き継ぎしたらログボ初日からにリセットされたぞ・・なんてバグがあればいいのに
716名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ df6f-UN6T [119.26.92.62])
2020/04/27(月) 11:22:42.12ID:8PuWLhJM0
Power 指揮官機のハードルが高い
717名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 2709-9wPR [153.134.137.123])
2020/04/27(月) 11:39:45.73ID:iruF46Ae0
キャピタルとニッパーに比べて覚醒の配布が渋いから4→5が全然進まない
718名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ef25-I8+s [219.167.135.106])
2020/04/27(月) 11:44:26.02ID:S6IBaVwG0
家には居るけどまだ仕事中だ
719名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW efb9-NXyr [27.136.238.232])
2020/04/27(月) 11:59:16.28ID:/5YhWx+50
ようやくΦの頭が出た……約600周……orz

明日からはスキルマの旅が始まる……
720名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 6faa-cUrQ [126.243.14.181])
2020/04/27(月) 12:00:36.35ID:ihQXtvLb0
レッドフレームが好きすぎて
ほぼレッドフレーム
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
721名無しですよ、名無し!(ジパング) (アウアウクー MM1f-dB1g [36.11.225.216])
2020/04/27(月) 12:17:43.27ID:VNfbZ0+eM
今日の無料10連、V1のライフルのみ。
722名無しですよ、名無し!(日本) (ワッチョイW b725-XhQI [118.21.114.26])
2020/04/27(月) 12:25:46.59ID:obHAsU5M0
>>716
そこは既存の課金者優遇枠だから
723名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロレ Spaf-8iQk [126.245.2.151])
2020/04/27(月) 12:28:26.13ID:u+QUHLRmp
>>719
やめろ!それは地獄だ!
724名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW efb9-NXyr [27.136.238.232])
2020/04/27(月) 12:31:53.01ID:/5YhWx+50
>>723
天国よりは退屈しなくていい(スペースコブラの声で)
725名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/27(月) 12:42:29.23ID:CuwYVFYa0
来週は予告通り復刻ガチャのみか
726名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW f7b9-Z8Md [110.133.18.154])
2020/04/27(月) 12:47:54.96ID:4bLy5j+B0
新規は水曜日全力でガチャ廻していいぞ
てか、水曜日からリセマラした方がいいまである
727名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW ebaa-QNsX [126.168.47.91])
2020/04/27(月) 12:54:41.01ID:sdl2GSN00
創快祭ガンフェス仕様じゃなくて確率等倍かよ
両方超大当たり機体だからって足元見てんな
728名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW e3b9-aVUv [110.134.1.56])
2020/04/27(月) 13:02:28.79ID:ciyCgrKR0
コード中の機体パーツは全部10回以内に出た
後は武器だ!こっからが沼なんだろうな
729名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/27(月) 13:04:01.08ID:CuwYVFYa0
>>727
いやいつも通りの限定ガチャだろ?
ピックアップ+数種類しか出ないタイプって言うだけで
730名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6f92-5Ere [221.241.134.18])
2020/04/27(月) 13:04:39.60ID:J9nWhCDE0
ウイングゼロ率見て引くかどうか決めようかな
731名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa17-WhDd [106.128.186.126])
2020/04/27(月) 13:06:36.85ID:iczvE7nba
ようやく3ワード揃ったスタメン完成

https://imgur.com/a/IYwHA9R
732名無しですよ、名無し!(福島県) (ワッチョイW 8ffa-NXyr [180.39.137.186])
2020/04/27(月) 13:09:08.50ID:prkzxzrj0
このゲーム戦闘面に関してはクソだよね?
733名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/27(月) 13:09:30.30ID:CuwYVFYa0
ゼロカス合わせて5%なら初回の2倍の確率で排出される神ガチャ
新規は全力リセマラでハイメガライフル+ゼロカス複数とか狙うべき
クロボン復刻した瞬間に下手な課金者よりずっと強くなれる
734名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd9f-7jOf [49.97.98.80])
2020/04/27(月) 13:14:12.20ID:DVdxchTOd
>>728
ファイって読むんですよおじいちゃん
735名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 3709-yTEw [114.145.110.198])
2020/04/27(月) 13:15:23.76ID:ffoHjOWk0
736名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd9f-ubXg [49.97.98.61])
2020/04/27(月) 13:25:43.01ID:Q5w51Iikd
>>684
ジム胴ザク胴とかの自身回復のやつ
ノーダメージミッションで使ったりする
737名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 3fda-GMlu [119.243.114.192])
2020/04/27(月) 13:26:50.71ID:kGalImyT0
新規にゼロガシャは地雷かなあ
宇宙世紀のほうがおすすかね
738名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa5f-klO/ [182.251.241.18])
2020/04/27(月) 13:30:22.69ID:6Hv6a351a
廃νも当たりは銃だけだし正直微妙でしょ
Wは星4候補がほぼハズレだしどっちも引くべきではないって感じ
739名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイ af95-Btmo [121.87.135.75])
2020/04/27(月) 13:32:47.82ID:wrXrmzJz0
リセマラ前提ならゼロガシャもありかな
740名無しですよ、名無し!(三重県) (ワッチョイW c7aa-tsCJ [60.145.185.69])
2020/04/27(月) 13:35:16.99ID:Yo9sOEc/0
シェンロンとデスサイズ多めに排出しておきますね
741名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW ebaa-QNsX [126.168.92.188])
2020/04/27(月) 13:46:24.47ID:Y3RArjBF0
>>729
いつもの解説者の動画見てみな
5%だろうって言ってるよ
742名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdbf-o0qa [1.75.0.113])
2020/04/27(月) 13:48:33.26ID:CnEJiusud
code荒井中
743名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ 8f3a-1Gce [180.23.103.132])
2020/04/27(月) 13:52:30.25ID:3IRYOtW30
というか単独じゃない時点でハズレじゃないの?
744名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6faa-RkEl [126.235.94.40])
2020/04/27(月) 13:52:48.34ID:stv8fp0N0
リセマラ勢ならゼロガシャありだけどそれでも他のハズレ機体が今回は酷すぎる廃課金で回す気ないなら今後のstepupや単独での復刻を期待
745名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sdbf-OxwA [1.75.214.184])
2020/04/27(月) 13:55:56.66ID:K7W9ZnJkd
初登場時にコード中へのつっこみで新規さんが増えたことはわかった
746名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW cf25-t5FC [182.167.164.137])
2020/04/27(月) 13:56:49.58ID:9M6jMrqK0
胚乳はユニコーン腕と盾も出るんじゃないっけ?これも結構当たりじゃないか
747名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdbf-o0qa [1.75.0.113])
2020/04/27(月) 13:59:41.20ID:CnEJiusud
胚乳のビームライフルは取っといた方がいい
748名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW f7b9-Z8Md [110.133.18.154])
2020/04/27(月) 14:03:10.56ID:4bLy5j+B0
宇宙世紀ガチャ引くなは流石に無い
各機体当たり部位あるのに新規が廻さない理由はない
今回始めた新規は水曜日からやり直していいレベル
749名無しですよ、名無し!(空) (ワッチョイW af1b-uPvS [153.151.156.13])
2020/04/27(月) 14:09:52.06ID:5FHupLSI0
すり抜け機体が終わりすぎてゼロカスガチャはオススメできない
宇宙世紀か後日くるSEEDガチャのほうが熱いと思う
750名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 87b2-cUrQ [60.237.48.2])
2020/04/27(月) 14:10:47.13ID:yPJGbTaY0
UCガチャはむしろハズレが当たりだからビギナーは回した方がいいね
来週は種も00もハズレ少ない
種には青枠という超絶ハズレがあるけどそれ差し引いても良心的
751名無しですよ、名無し!(空) (ワッチョイW af1b-uPvS [153.151.156.13])
2020/04/27(月) 14:13:36.12ID:5FHupLSI0
>>750
SEEDガチャは青枠入ってない神ガチャやで
ピックアップ運命
自由、正義、赤枠、赤枠改だけ
752名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 3709-yTEw [114.145.110.198])
2020/04/27(月) 14:14:17.15ID:ffoHjOWk0
なんでWはこんなに冷遇なんや…ゼロカスに全部栄養持ってかれてんのか
753名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6faa-RkEl [126.235.94.40])
2020/04/27(月) 14:14:44.06ID:stv8fp0N0
宇宙世紀ガシャは当たりだねユニコーン腕や胚乳の凸進めたり変換ギアのお陰で胚乳は背や盾もステータスお化け作れる可能性はあるし
754名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/27(月) 14:24:34.57ID:CuwYVFYa0
宇宙世紀は小当たり多いけど大当たりが少ない
ウィングはゼロカスがほぼ大当たりで小当たりがほぼ無い
リセマラするならハイメガライフルは絶対に確保
出来ればνの頭も欲しいけど代用効くから二の次
残りやハロ稼いでゼロカスのパーツを数パーツは確保ってのが良いよ
755名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa5f-klO/ [182.251.241.36])
2020/04/27(月) 14:40:26.61ID:QCjGrtqIa
リカバリーγ欲しいからクアンタ回すけどぶっちゃけキュベレイの方が優秀なんだよな
756名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spe7-NXyr [126.182.80.83])
2020/04/27(月) 14:42:34.10ID:odi5wZzIp
接近戦タグの銃って星2のやつとアスタロトのやつ以外にあるアフィ?
757名無しですよ、名無し!(空) (ワッチョイW af1b-uPvS [153.151.156.13])
2020/04/27(月) 14:44:35.91ID:5FHupLSI0
>>756
グフカス
アルケー
エクシア

限定は知らん
758名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sdaf-BwM3 [49.98.12.160])
2020/04/27(月) 14:44:48.53ID:S38GcLoNd
wikiが間違ってなければこれ
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
759名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spe7-NXyr [126.182.80.83])
2020/04/27(月) 14:47:42.28ID:odi5wZzIp
>>757
>>758
あざす!
760名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdbf-o0qa [1.75.0.113])
2020/04/27(月) 14:48:10.30ID:CnEJiusud
俺の最強格闘機頭はクアンタだな
761名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW ebaa-kvtr [126.120.253.1])
2020/04/27(月) 14:48:45.33ID:8sUffQd10
ターンX、脚だけでないんですが、撤退していいですか?
762名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdbf-o0qa [1.75.0.113])
2020/04/27(月) 14:54:53.69ID:CnEJiusud
頭と腕ありゃ他はあんまり要らないお兄ちゃん
763名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 3709-4mN8 [114.145.110.198])
2020/04/27(月) 14:58:46.83ID:ffoHjOWk0
>>761
ここで諦めたら全てが無駄になるぞ!
764名無しですよ、名無し!(空) (ワッチョイW af1b-uPvS [153.151.156.13])
2020/04/27(月) 15:01:21.64ID:5FHupLSI0
ターンxはなんで足ビームないんだ。あれこそ∀のお兄さんだろ
あと背中のスキルは武器を手に持ってほしかった
765名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 2f57-WhDd [202.219.21.2])
2020/04/27(月) 15:04:07.36ID:faiJCvm50
フリーミッションの9と10が現れないんですけど
766名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW ebaa-kvtr [126.120.253.1])
2020/04/27(月) 15:08:27.25ID:8sUffQd10
>>762
性能的にはそうですよね···
>>763
そりゃ揃えたいものの、このゲーム、コンプしても特にメリット大きくないですし···
767名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa57-ZuMd [106.180.48.247])
2020/04/27(月) 15:09:13.80ID:3X3fEq5xa
ほんとターンXの背中は残念
ステはいいのにね
我が世の春は来なかった
768名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ef25-I8+s [219.167.135.106])
2020/04/27(月) 15:11:25.85ID:S6IBaVwG0
>>765
Normalの?
769名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdbf-o0qa [1.75.0.113])
2020/04/27(月) 15:24:44.21ID:CnEJiusud
>>766

ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚

一応80までは上げたけど使ったことはほとんどない
証も付けてない

要らねぇって
770名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 4fee-zh/R [122.135.233.52])
2020/04/27(月) 15:31:15.03ID:Vdysef3n0
性能ではないのだよ、性能では
771名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロル Spef-gr9d [126.233.164.60])
2020/04/27(月) 15:38:06.35ID:dTfNzRXOp
>>766
無課金とかならやめた方が良いと思います
ターンX好きで脚も欲しいなら回すしかないですね
772名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/27(月) 15:40:41.24ID:CuwYVFYa0
ターンXは頭強い胴うーん腕強い脚つよい背うーん
結構当たりがある方、てか3%で当たりって考えたらうまい
773名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa57-TSS7 [106.180.13.85])
2020/04/27(月) 15:46:32.62ID:quYUET3ea
変換ギアピースってどうやって入手するんですか?
774名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6faa-RkEl [126.235.94.40])
2020/04/27(月) 15:54:54.77ID:stv8fp0N0
>>773
まだ入手出来ない今後イベントやらで交換出来る様になると思うよ
775名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa57-TSS7 [106.180.13.85])
2020/04/27(月) 15:55:25.67ID:quYUET3ea
>>774
そうなんですねありがとうございます!
776名無しですよ、名無し!(中部地方) (ワッチョイW bf6c-7xqv [115.36.158.235])
2020/04/27(月) 16:38:01.35ID:KwOW3Q0t0
曜日ミッションとかチケットでまわすのに
低レベルパーツで適当に組んだ期待使えば
レベル上げにもなるじゃないか
なんでそんなことに気づかなかった、俺
777名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイW df95-uPvS [121.83.26.152])
2020/04/27(月) 16:42:20.83ID:kjqZrZnM0
どうにかしてサイコプレート使いたくて試行錯誤した最近マルチで使ってるお気に入り
クアンタの胴がほしい
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
778名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 97ee-zh/R [122.133.171.79])
2020/04/27(月) 16:45:27.54ID:mmugkmZA0
世代で引くしかないね
779名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd2f-FWmz [1.66.100.5])
2020/04/27(月) 16:46:10.41ID:Ccy6V8Twd
>>776
普段、キャピタル周回してればあたりまえなんやけどね
780名無しですよ、名無し!(中部地方) (ワッチョイW bf6c-7xqv [115.36.158.235])
2020/04/27(月) 16:49:09.31ID:KwOW3Q0t0
>>779
微課金でイベント倍率いつも低いから
日曜もイベ周回多いから(言い訳
781名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdbf-o0qa [1.75.0.113])
2020/04/27(月) 16:50:38.33ID:CnEJiusud
1日フリー3回は6-25ハードを手動で
1/60討伐数とれるし
782名無しですよ、名無し!(日本のどこか) (JP 0Hbf-Lcci [219.100.180.11])
2020/04/27(月) 16:56:52.49ID:ddEr6HOSH
フレンド整理したので募集させてください。
オンラインは趣味機体ですがよかったら。

J5JK1TCS0

ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
783名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spb7-Ko+H [126.152.120.231])
2020/04/27(月) 16:57:24.69ID:XitZK11Jp
クアンタは頭だけほしい
背中はたぶん合うビルドが少ない
784名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウーT Saef-6Duk [106.181.188.159])
2020/04/27(月) 16:59:30.50ID:iJYZDj+ra
>>776
逆に
無微課金だと全部パーツレベルカンストしても
ニッパーも持ちきれないくらいになりそうだし
ちまちま組み替えて戦闘経験値で育てるの時間の無駄なのでは?と思い始めた
785名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp1f-D1i/ [126.199.207.199])
2020/04/27(月) 17:11:03.32ID:Ij2NAxXup
マルチで再出撃連打してたらカメラ固定されたわ
ジュアッグベリハなのにすまん
786名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 7309-brfx [114.178.178.57])
2020/04/27(月) 17:20:45.24ID:AG9pkL830
ここで最近ムーン背が評価上がってるけど交換したほうがいいの?
787名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイ af95-Btmo [121.87.135.75])
2020/04/27(月) 17:25:09.75ID:wrXrmzJz0
>>782
カッコいいじゃないか
フォローさせてもらうわ
…ってかギャラリーすごいことになってるなww
788名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイ 4f25-2GWd [119.228.87.101])
2020/04/27(月) 17:35:49.78ID:jE4RRexH0
無料200連はまだ1個しか赤出てないし
ピックアップは10連4回でレッドフレーム胴1個だけ
ガチャ渋すぎるだろ

あと、アビスミッション延期するなら交換所リセットしてくれ
789名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 87b2-cUrQ [60.237.48.2])
2020/04/27(月) 17:43:50.07ID:yPJGbTaY0
緑allニッパーは9999個までは貯めておきたい
790782(日本のどこか) (JP 0Hbf-Lcci [219.100.180.11])
2020/04/27(月) 17:55:03.38ID:ddEr6HOSH
>>786
ムーン背強いです。アリーナでは生きないけどマルチでは背打って逃げてればクリアできます。
見た目&威力はお墨付きで交換おすすめです。

>>787
ありがとうございます。デスティニー厨なもので極力いじらず強化してみました。
次のガチャGNソードIVフルセイバーを・・
ギャラリーは歴代のネタを並べてるのですが、似たようなのが多いからいじりますw
791名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdbf-o0qa [1.75.0.113])
2020/04/27(月) 17:55:27.30ID:CnEJiusud
ライジングガンダム復刻イベとかやらんかなぁ
モビルファイターSがつれえ
792名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdaf-rYy1 [49.98.149.212])
2020/04/27(月) 18:22:10.99ID:+ItbLkLfd
おまえらバンシィとデスティニーの脚を覚醒させるならどちらかですか?
793名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW f7b9-Z8Md [110.133.18.154])
2020/04/27(月) 18:24:43.35ID:4bLy5j+B0
アリーナランキング見てクスっとしちまった。あのIANN君が覚醒して帰ってきたw
794名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6f92-5Ere [221.241.134.18])
2020/04/27(月) 18:27:34.55ID:J9nWhCDE0
>>792
どっちも覚醒させた
795名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 6faa-1Gce [126.51.165.132])
2020/04/27(月) 18:34:06.09ID:+ZIAukPP0
アリーナはまだノワールBPとGNバズの早打ちゲーなのか?
796名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd5f-WTQO [110.163.217.22])
2020/04/27(月) 18:37:08.62ID:Y3urvDFbd
ムーン背は正直微妙だろ。笑
かっこよさだけの趣味パーツやろ
797名無しですよ、名無し!(秋田県) (ワッチョイW bfd5-3AGO [27.110.114.93])
2020/04/27(月) 18:39:00.42ID:VQ477zP60
いちばんかっこいい背中はビルドバーニングだと思ってる俺
798名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spef-cUrQ [126.33.27.132])
2020/04/27(月) 18:43:33.12ID:9geId3Wkp
バエルだよ
799名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ 8f3a-1Gce [180.23.103.132])
2020/04/27(月) 18:45:05.46ID:3IRYOtW30
アグニカ・カイエルの魂!
800名無しですよ、名無し!(秋田県) (ワッチョイW bfd5-3AGO [27.110.114.93])
2020/04/27(月) 18:47:16.42ID:VQ477zP60
バエルは背中じゃなくて全部かっこいいから反則
801名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイW 27ee-J584 [125.52.70.28])
2020/04/27(月) 18:48:54.52ID:UjIeXSUS0
かっこよさのあまりバエルを持つ私の言葉に背くとはとか言っちゃうわけだ
802名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spef-cUrQ [126.33.27.132])
2020/04/27(月) 18:50:36.98ID:9geId3Wkp
背中がかっこいいだけで実用性皆無だから性能よくてデザインの似たパーツを探したいんだけど、細身で伸びやかながら先端が丸いバエルの翼に似たイイ感じのパーツがないんだよな
803名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ 8f3a-1Gce [180.23.103.132])
2020/04/27(月) 18:57:14.50ID:3IRYOtW30
ワロタw
804名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/27(月) 19:01:50.07ID:CuwYVFYa0
頭アグニカカイエルだらけのスレ
805名無しですよ、名無し!(三重県) (ワッチョイW c7aa-tsCJ [60.145.185.69])
2020/04/27(月) 19:03:16.47ID:Yo9sOEc/0
嫌いじゃないですよ、好きな機体に全力投資する人は
806782(茸) (エアペラT SD7f-Lcci [27.230.59.113])
2020/04/27(月) 19:04:07.40ID:xo8iMFmjD
みなさま申請ありがとうございます。
ムーン背微妙って言ってる人は使ったことあるのでしょうか?
ワードもいいし、かなりダメ出るのに。
先にもいいましたが、アリーナ以外では強いと思いますよー
807名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW cf25-t5FC [182.167.164.137])
2020/04/27(月) 19:06:18.94ID:9M6jMrqK0
ムーン背はガチャで出たからそれなりに使ってるし弱いとも思わんがチケットで引き換えるほどのもんでもない
808名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 3709-4mN8 [114.145.110.198])
2020/04/27(月) 19:10:58.90ID:ffoHjOWk0
アリーナでの強さが大事なんだよ
マルチなんてぶっちゃけ他人頼りでいけるし、ましてやミッションなんて自己満足でしかない
809名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/27(月) 19:16:40.13ID:CuwYVFYa0
そう思ってるの多分君くらいだよ
810名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6faa-RkEl [126.235.94.40])
2020/04/27(月) 19:16:53.23ID:stv8fp0N0
>>806
使ってるEX単機でやる時とか削ってくれるし便利アリーナガチ勢だと要らないのかもしれんけどね
811名無しですよ、名無し!(秋田県) (ワッチョイW bfd5-3AGO [27.110.114.93])
2020/04/27(月) 19:21:51.87ID:VQ477zP60
>>808
自己満足が一番大事わよ
812名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW efaa-t5FC [219.215.197.239])
2020/04/27(月) 19:22:28.53ID:xhUzNu+Z0
ムーンくん叩かれててワロタ
813名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sdaf-BwM3 [49.98.13.29])
2020/04/27(月) 19:22:55.45ID:Xtl+u5zMd
板が飛んでる間に弾数で片付いちゃうのが悪い
814名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sdbf-OxwA [1.75.214.184])
2020/04/27(月) 19:24:49.06ID:K7W9ZnJkd
自己満のためだけにこのアプリやってるな
一式くんでニヤニヤしてるだけでいい
815名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spb7-Ko+H [126.152.120.231])
2020/04/27(月) 19:26:41.31ID:XitZK11Jp
勝ち馬に乗りたいんだがどっちにつけばいいんだ
816名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW dfb0-cUrQ [153.203.140.17])
2020/04/27(月) 19:28:50.74ID:+ehnwt3M0
この戦いの結末はイベントマルチに委ねられた
新規かサタンかビグザムか
817名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイW 27ee-J584 [125.52.70.28])
2020/04/27(月) 19:32:51.20ID:UjIeXSUS0
ハシュマル
818名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイW df95-uPvS [121.83.26.152])
2020/04/27(月) 19:38:42.94ID:kjqZrZnM0
サイコプレート普通に強いけどな
ジュアッグベリハの大型MSも余裕で倒せる
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
819名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd5f-WTQO [110.163.217.22])
2020/04/27(月) 19:39:59.31ID:Y3urvDFbd
アリーナで使えなかったら所詮趣味パーツや
もうええやろ、ムーンの背については。
820名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spb7-Ko+H [126.152.120.231])
2020/04/27(月) 19:41:43.59ID:XitZK11Jp
>>819
なんJから出てくるな
821名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW d748-zh/R [118.241.249.203])
2020/04/27(月) 19:44:00.33ID:37gy8VAq0
ムーンは普通に強いし
現状高威力の格闘ファンネルでオンリーワンだから満足度は高い気がする
GNソードビットやCファンネルが来たらオンリーワンじゃなくなりそうな気もするビーム格闘になりそうだけど
822名無しですよ、名無し!(秋田県) (ワッチョイW bfd5-3AGO [27.110.114.93])
2020/04/27(月) 19:44:49.63ID:VQ477zP60
>>818
ほー、これは良い
823名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW e78e-tsCJ [117.74.28.37])
2020/04/27(月) 19:47:18.30ID:qHg8FOHf0
ファンネル撃ってる間に追い詰められてボコボコにされてるのは草
824名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spb7-Ko+H [126.152.120.231])
2020/04/27(月) 19:47:33.95ID:XitZK11Jp
ファンネル系のくせにわりと火力たけーな
825名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 6faa-1Gce [126.51.165.132])
2020/04/27(月) 20:01:38.96ID:+ZIAukPP0
アリーナなんて開幕GNバズ最大出力押すだけの作業だろ?
826名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW f7b9-Z8Md [110.133.18.154])
2020/04/27(月) 20:06:35.30ID:4bLy5j+B0
何処からGNバズ環境になった…
827名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/27(月) 20:09:19.62ID:CuwYVFYa0
このゲームのアリーナにハロチ回収以上の価値なんて皆無
828名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sdaf-BwM3 [49.98.13.91])
2020/04/27(月) 20:11:34.73ID:aD6MbVUUd
GNバズで1.259取れるのか
明日試すわ
829名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 9ff0-w1+5 [153.189.107.138])
2020/04/27(月) 20:14:33.37ID:5nBx9n7d0
EN缶周回終わったら、フレンドバトルしてるよ
戦闘力が25万差あったけど、辛うじて勝てた事もあった
もちろんAUTOでね、まぁお相手がミドルシューターという点があったけど
830名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW f7b9-Z8Md [110.133.18.154])
2020/04/27(月) 20:15:07.74ID:4bLy5j+B0
相手が弱い初日ならイケるだろうが
明日以降は無理だろ
831名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW f7b9-Z8Md [110.133.18.154])
2020/04/27(月) 20:23:10.10ID:4bLy5j+B0
念の為フレンドバトルで模擬戦したけどGNバズで59は無理だ
威力もそうだが発射までタメあるから話しにならん
前回18位の俺が保証する
832名無しですよ、名無し!(福島県) (ワッチョイW 8ffa-NXyr [180.39.137.186])
2020/04/27(月) 20:24:19.29ID:prkzxzrj0
新規は一色交換して後悔するまでがテンプレなのか
833名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 47ee-AGUX [113.158.50.232])
2020/04/27(月) 20:25:55.65ID:d9QhMnu+0
良くわからないからビームガンでいいや
834名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sdaf-BwM3 [49.98.13.91])
2020/04/27(月) 20:26:39.12ID:aD6MbVUUd
>>831
わざわざ試してくれてありがとう
短縮無しで撃てるからちょっと期待してたんだけどなあ
結局ルージュ背かビームガンか
835名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6f92-5Ere [221.241.134.18])
2020/04/27(月) 20:26:51.57ID:J9nWhCDE0
>>831
どういう構成で18位になった?
参考までに見せて欲しいんだけど
836名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 6faa-NXyr [126.219.249.5])
2020/04/27(月) 20:29:22.02ID:VqjKsFR70
フリー10-15のHARD自機3機でオート回してみたけど、オートだとやっぱり勝ったり負けたりだな。
837名無しですよ、名無し!(福井県) (ワッチョイW c7a3-ZuMd [124.241.107.231])
2020/04/27(月) 20:31:49.36ID:l9iZG8Df0
∀銃がほしくて回しまくったら
ハンマーのスキルLV6になってしまった
やはり一点狙いは沼すぎるな
838名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ 8f3a-1Gce [180.23.103.132])
2020/04/27(月) 20:33:51.58ID:3IRYOtW30
>>818
ジリジリ迫りくる大型MSの絶望感よ
839名無しですよ、名無し!(埼玉県) (オイコラミネオ MM67-HOrp [150.66.96.251])
2020/04/27(月) 20:41:32.94ID:3lQePJzvM
コードΦの胴スキルレベルマックスにしたぜ!
疲れたー
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
840名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイW a7aa-QCmL [221.84.2.69])
2020/04/27(月) 20:41:53.21ID:DhS5qOCP0
イベント回してたら青の金型、データ、ペレットが
200越えたんだけど、次回のために貯めとくのと
青パーツに交換、売却してプラチナコイン稼ぐのと
みんなはどっちにしてる?
841名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 47ee-AGUX [113.158.50.232])
2020/04/27(月) 20:49:02.46ID:d9QhMnu+0
欲しいのないし放置
842名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sdbf-kvtr [183.74.206.244])
2020/04/27(月) 20:49:28.19ID:/PFig6GTd
EN消化めんどいて。スキチケで複数回分同時にスキップできるようにしてくれよ
843名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6faa-RkEl [126.235.94.40])
2020/04/27(月) 20:53:03.85ID:stv8fp0N0
星3金型は覚醒γに変えてる
844名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6faa-RkEl [126.235.94.40])
2020/04/27(月) 20:55:17.56ID:stv8fp0N0
プラチナコインはハロ覚醒売却して増やしてる
845名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエー Sa5f-OxwA [111.239.171.71])
2020/04/27(月) 20:59:15.68ID:zHuCbB6Aa
>>844
その手があったか
846名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW d3e0-NXyr [218.218.148.231])
2020/04/27(月) 21:07:25.09ID:2fyTlHW80
ペレットは次回に持ち越せないから貯めても意味ないよ
847名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 9b25-WhDd [114.180.140.175])
2020/04/27(月) 21:08:41.80ID:k06P7xaL0
EN消費が面倒とか贅沢な不満が出てくる日がくるとは...
848名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW cf25-t5FC [182.167.164.137])
2020/04/27(月) 21:10:10.29ID:9M6jMrqK0
テレビ見ながらポチポチしてるからなんならもっと缶配布してもらっても構わん
キャピタルもニッパーももっと欲しいくらい
849名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/27(月) 21:11:02.08ID:CuwYVFYa0
アニメ見ながらキャピタル1時間連打してスタミナ回復薬30個しか減ってなくて吐きそうになる
というかキャピタルカンストの方が先に来そうで困った
850名無しですよ、名無し!(秋田県) (ワッチョイW 8ffc-G0kS [180.47.147.208])
2020/04/27(月) 21:27:48.56ID:QIEBG2GQ0
ハロの半端な5に続きキャピタル99999999にしたら絶対に消えない一の位の9が付いてモヤモヤが増えた
851名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW f7b9-NXyr [110.133.109.8])
2020/04/27(月) 21:33:15.46ID:hdkgljSn0
カンストさせた者の証じゃん誇っていいぞ
852名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW c7aa-D1i/ [60.105.108.242])
2020/04/27(月) 21:56:18.97ID:JCsCWNT00
Φ全部スキルマ行けそうなくらい配ってくるしな
部位パーツはそんなでも無いけど武器盾AIはクエスト経験値だけで全部最大レベルになりそう
特に盾なんか低レア全部紫にしてもキツいかも
853名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 3709-4mN8 [114.145.110.198])
2020/04/27(月) 22:06:53.54ID:ffoHjOWk0
経験値腐らせるよりは紫までは覚醒させてビルトレのエサにした方が有用か
854名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW c7aa-D1i/ [60.105.108.242])
2020/04/27(月) 22:08:59.39ID:JCsCWNT00
実際目に見えて楽になるけど
回路βが足りな過ぎる
855名無しですよ、名無し!(中部地方) (ワッチョイW bf6c-7xqv [115.36.158.235])
2020/04/27(月) 22:10:43.37ID:KwOW3Q0t0
俺はビルトレ用に白、緑パーツも集めてるよ
今回の変更でパーツ所持枠に余裕できたし
856名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW f7b9-bId7 [110.133.18.154])
2020/04/27(月) 22:13:54.74ID:4bLy5j+B0
>>835
何故か画像貼れなくてもどかしい
頭 ゼロカス
胴 流星号
腕 マックナイフ
足 胚乳
背 ゼータ
格闘 アビスランス
射撃 胚乳
盾 age2
パイ ジュドー

マックナイフ腕でワンパンするだけ
857名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW cf25-t5FC [182.167.164.137])
2020/04/27(月) 22:19:20.73ID:9M6jMrqK0
>>854
やっぱβだよな枯渇するの
俺もなくなってきた
858名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6faa-RkEl [126.235.94.40])
2020/04/27(月) 22:24:38.55ID:stv8fp0N0
マジでβ足りないね先月まではγしかアリーナコイン交換した事なかったけどβに交換しまくったらアリーナコインが無くなった
859名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6f92-5Ere [221.241.134.18])
2020/04/27(月) 22:25:52.59ID:J9nWhCDE0
>>856
なるほどなー
それで射撃値はいくつくらいなんだ
860名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW f7b9-bId7 [110.133.18.154])
2020/04/27(月) 22:36:08.13ID:4bLy5j+B0
>>859
19000いかないくらい
威力アップが合計77%
前回は相手が比較的弱めだったからワンパンいけたけど今回は相手強いはずだから同じような構築しても多分通用しない
なので明日以降はビームガン連射に切り替えると思うわ
本当に画像貼れなくすまんな
861名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 8faa-NXyr [60.135.231.84])
2020/04/27(月) 22:42:19.10ID:HI3O61qN0
>>856
構成ありがとう、やっぱりゼロ頭と胚乳銃なんだよね。あとは正直調整に過ぎないっていう。
水曜日から貯めたハロチぶっ込んで張るわw
862名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 0bee-zh/R [60.238.135.218])
2020/04/27(月) 22:49:17.05ID:X13KVbac0
限定持ってない無課金組だと、グシオンやヘビアやタイタスといった美味しい雑魚編成してるやつらもいるだろうから、根気よくタスキル繰り返したら今回も結構ワンパン狙えると思うで

ランクイン目指してるなら頭と武器ゲットして頑張れー
水曜からでも100位以内なら狙えるはずや
序盤1.28しか出してなくても、後半1.29以上を何回か出したら100位以内入れたし
863名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW c7fc-ugIY [121.80.129.99])
2020/04/27(月) 22:50:09.09ID:m80eADel0
今までたまにログインしてガチャ引いてるだけだったんだけど
コマンドガンダムから真面目に始めた
コマンドガンダムのスキルフル強化して
レベルもマックスまで上げたら一体だけ桁が変わるほど強くなった
でもイベントのEX全く敵わない
これどうやったら勝てるのか・・・
三体とも同じくらい強くしないと駄目なの?
864名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6f92-5Ere [221.241.134.18])
2020/04/27(月) 22:51:50.58ID:J9nWhCDE0
>>860
サンキュー
黒本胴に飽きてきたから真似させてもらって試しに明日からこれでやってみるわ
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
865名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW dfb0-cUrQ [153.203.140.17])
2020/04/27(月) 22:53:25.59ID:+ehnwt3M0
コマンドガンダムの頭と銃は金証2枚つけても最強クラスには届かないから、射撃攻撃力が足りないと思われ
ジオングヘッド、ライトニングガンダムの銃あたりを交換して育て切り、ちまちまアリーナに入って胴をティエレンに替えれば多分いけるんじゃないかな
866名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW c7aa-D1i/ [60.105.108.242])
2020/04/27(月) 23:00:57.35ID:JCsCWNT00
頭銃AIギア証
この辺ある程度揃えりゃ何とかなる
コマンドでも問題ない
867名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW f7b9-bId7 [110.133.18.154])
2020/04/27(月) 23:02:49.66ID:4bLy5j+B0
>>864
単純に強いなw
これならマッチング運あれば後半でもワンチャンいけるかも…
俺はほぼ無課金でスキル重ねられないから威力アップ上乗せ出来て羨ましいわ
頑張ってな!
868名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spe7-NXyr [126.182.249.252])
2020/04/27(月) 23:04:26.84ID:Sc2O5seQp
ちまちまパイガシャ回してるが最近星4を見た覚えがない…
ロランが欲しい、ロランが欲しいよぉ〜!
869名無しですよ、名無し!(四国地方) (ワッチョイW 1f11-QCmL [183.176.13.15])
2020/04/27(月) 23:19:47.26ID:3Fd1pHUj0
>>863
まずビギニングコインがあれば
デュアルアサルト頭とトールギス腕を取ります。

次に☆4チケットでGNスナイパーライフルかガンダムライフル、
チョパムシールドを取ります。

イベント超級回ってイベコイン集めスキップチケット交換します。

キャピタルスキップで回してキャピタルと緑のニッパー集めます。
緑ニッパーでレベル上げします。

覚醒&レベル上げを繰り返し、スキップチケットがなくなればイベントまわります。

これの繰り返しで射撃攻撃力のあるパーツを金レベルMAXにすれば倒せると思う。
870名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW c7aa-D1i/ [60.105.108.242])
2020/04/27(月) 23:23:22.73ID:JCsCWNT00
ビギナーコインな
871名無しですよ、名無し!(四国地方) (ワッチョイW 1f11-QCmL [183.176.13.15])
2020/04/27(月) 23:35:58.74ID:3Fd1pHUj0
>>870
ですます。ありがと
872名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 3f50-gr9d [175.177.42.183])
2020/04/28(火) 00:00:30.51ID:QmxDIzUX0
フレンドにも頼ると良い
873名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW c7fc-ugIY [121.80.129.99])
2020/04/28(火) 00:00:52.17ID:cmpVaahz0
やはり良いパーツを手に入れないと駄目なんですね
SD好きなのでコマンドガンダムで勝ちたかった
ビギナーコインというのは持ってないですね
貰った星4チケットで教えてもらったの貰って
鍛えてもう一回挑戦してみます
ありがとうごさいます
いつか武者頑駄無出ないかな
ガシャは引ける気がしないのでイベントで欲しい
874名無しですよ、名無し!(四国地方) (ワッチョイW 1f11-QCmL [183.176.13.15])
2020/04/28(火) 00:09:29.29ID:aUyQT/ST0
>>873
ちなコマンドガンダムの銃2種類と脚は赤以上の証を
2つつければそこそこ優秀だぞ。
ビギナーコインが無くて☆4チケット交換でパーツ揃えるなら
>>4を参照にしつつこのスレ民の意見を聞いた方がいいぞ。
ワードやスキルの絡みもあるから
875名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウーT Saef-6Duk [106.181.188.159])
2020/04/28(火) 00:25:12.19ID:NHyuNgd2a
>>873
https://imgur.com/a/3y6AA2H
コマンドガンダムみたいなイベント交換機と
アリーナコインで交換できるティエレンタオツーの頭と腕を育てれば勝てるよ!
ガチャで引けた☆4パーツも使ったけどステ上げだけだから証でカバーできるはず
やり方はここで教えてもらったんだけど! ありがとうね
876名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 7309-brfx [114.178.178.57])
2020/04/28(火) 00:38:48.95ID:SPxzp/t60
宇宙世紀ピックアップガシャにガンダムなかったのにしれっと追加してんじゃねぇよクソ運営
877名無しですよ、名無し!(ジパング) (アウアウクー MM1f-dB1g [36.11.225.252])
2020/04/28(火) 00:43:41.13ID:RofcqY2vM
フリーの10-15ってEX1回とガード3回だよね?
100万弱のチーム+70万のフレンド機でドズルをオートにしといたけど全部クリアしてくれた。
878名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0bcc-XlMx [124.86.230.66])
2020/04/28(火) 00:51:30.16ID:ykLfSNbO0
ティエレンを知ってしまった新規は超強くてニューゲーム
879名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6f92-5Ere [221.241.134.18])
2020/04/28(火) 00:59:36.68ID:1LI1PG2l0
>>876
最初からガンダム入ってなかった?
880名無しですよ、名無し!(三重県) (ワッチョイW c7aa-tsCJ [60.145.185.69])
2020/04/28(火) 01:00:53.59ID:jSJdC/Mr0
うん、入ってたよね…
881名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 3709-yTEw [114.145.110.198])
2020/04/28(火) 01:10:00.62ID:Tnyn2HEr0
入ってたな
882名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdbf-I4k8 [1.75.0.57])
2020/04/28(火) 01:21:21.73ID:tFWKeZ4sd
入ってたと思います
883名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW d72a-AGUX [61.46.82.186])
2020/04/28(火) 01:32:23.47ID:HNDFw1s80
入ってましたね
884名無しですよ、名無し!(四国地方) (ワッチョイW 1f11-QCmL [183.176.13.15])
2020/04/28(火) 01:47:12.53ID:aUyQT/ST0
>>875
ティエレン頭と胴を間違えてない?
885名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6faa-RkEl [126.235.94.40])
2020/04/28(火) 02:05:09.16ID:vuH5nPSS0
Wガシャ引きたいがゼロ以外カスでお布施するの萎える
886名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウーT Saef-6Duk [106.181.188.159])
2020/04/28(火) 02:12:12.23ID:NHyuNgd2a
>>884
ごめんそうだねティエレン腕・胴だったわ
ティエレン胴は性能もさることながらガンダム系のボディに意外と似合うのも良い
887名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sdaf-3AGO [49.106.205.177])
2020/04/28(火) 02:56:03.28ID:z8/10BcZd
さあ明日も回復20枚を使い切るぜぇ!

途中で気づいた
とりあえず金とるの減らしてヘイズルとスタゲをスキルマしたほうがいいわ
(グフカスはイベで全金スキルマ済)
いや使うかどうかは別にして 気分的に
888名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW efb9-NXyr [27.136.238.232])
2020/04/28(火) 04:19:23.36ID:csOCR56X0
ムーン背は微妙だけど格闘機作りたい趣味人にとってはそこそこダメージを外さず積んでくれる「遠隔攻撃」だから助かるよ。射撃機には不要だしアリーナでは瞬間火力不足で微妙だが。

そして、戦闘終了時のドヤ顔回転時に再装着されるとめっちゃカッコいい。つまり正義だ。
889名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW efb9-NXyr [27.136.238.232])
2020/04/28(火) 04:20:44.64ID:csOCR56X0
あと、キャピタルショップでアルテミサテライトGet2つ目。意外と早くスキルマ出来るかな?
890名無しですよ、名無し!(ジパング) (アウアウクー MM1f-dB1g [36.11.225.252])
2020/04/28(火) 05:16:34.74ID:RofcqY2vM
今日の無料10連。青・緑で終了。TVの占いでは2局で1位だったのに…
891名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエー Sa5f-OxwA [111.239.171.71])
2020/04/28(火) 06:12:21.32ID:/fPBzCF1a
溢れたアチーブのキャピタルがプレボに入るのすげーストレスだ
892名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW cb3f-f1pF [222.12.103.31])
2020/04/28(火) 06:33:17.19ID:KWRleU810
初心者で分からないんだけどもプレミアムペレット007は5/8で消えるってことだよね
パーツ悩まなきゃ
893名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワンミングク MM6f-mk5D [153.234.221.29])
2020/04/28(火) 06:56:16.82ID:6UsewINnM
無料10連始まってから赤はバスターシールドのみ
へへ、死ぬぜぇ、残り150連みんな死んじまうぞぉ
894名無しですよ、名無し!(神奈川県) (JPW 0H3f-f1pF [103.90.18.200])
2020/04/28(火) 07:00:05.79ID:LItMjwi6H
>>890
お前の人生の運はそんなもんということだ
895名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 87b2-cUrQ [60.237.48.2])
2020/04/28(火) 07:00:49.35ID:U3bf8dJT0
ゼロカスのツインバスターもここでは最初ハズレ扱いされてたからな
マルチやタイムアタックで役立って今では皆掌返してるけど
ムーン背もマルチイベントで役立つ時が来るよ
896名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 3709-yTEw [114.145.110.198])
2020/04/28(火) 07:01:09.34ID:Tnyn2HEr0
>>893
弱い者が戦うな
897名無しですよ、名無し!(中部地方) (ワッチョイW bf6c-7xqv [115.36.158.235])
2020/04/28(火) 07:05:15.77ID:Af0Wu2JE0
codeφの近接武器が全然落ちん
昨日、今日とチケット補充のイベEX周回もはさみつつフリーミッション回しっぱなし
早くゲットしてキャピタル上限目指す作業に移行したい
898名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 3fe0-NXyr [39.3.96.167])
2020/04/28(火) 07:08:26.65ID:dhrIt4Vg0
イベント延長よりも、過去イベントの復刻やってほしいな
アビスはもう飽きたしX1欲しい
899名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW efb9-cUrQ [27.143.149.73])
2020/04/28(火) 07:08:57.92ID:bnZSuEQ20
キャピタルなんて速攻カンストするから焦らなくていいぞ
900名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW e3b9-aVUv [110.134.1.56])
2020/04/28(火) 07:11:01.31ID:b9f8/bdO0
昨日アリーナとビルトレやってない…
901名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW 6b97-JB04 [180.2.15.74])
2020/04/28(火) 07:11:56.87ID:pmg2mp560
ビルトレルーレット
自分の目押しよりスキップの方が全然金引く
902名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 9f5a-8iQk [133.155.56.181])
2020/04/28(火) 07:12:31.43ID:2FE3zJXc0
思った以上にEN缶が消費できない…
903名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 8faa-NXyr [60.135.231.84])
2020/04/28(火) 07:16:07.25ID:jEYjNlHy0
>>901
あれ見ると目押しって意味無いなって思うよね。
最近スキップ以外押してないわ。
904名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp1f-WhDd [126.199.138.47])
2020/04/28(火) 07:25:27.86ID:IMufGd/Lp
キャピタルって99999999以上いくと表示されないけどコレ以上は増えないの?
905名無しですよ、名無し!(福井県) (ワッチョイW c7a3-ZuMd [124.241.107.231])
2020/04/28(火) 07:39:50.20ID:ib7T5Gsu0
今回のばらまきのおかげでビルトレ随分楽になって嬉しい
しかし国家錬金術師に昇格できたせいか
ビルドポイント10万越えててありがたみは薄い
906名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spef-NXyr [126.193.24.237])
2020/04/28(火) 07:52:51.10ID:pFiFP2drp
>>905
さぁ金パーツ全てに金証を着ける作業に戻るんだ
907名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Saef-+9yf [106.133.127.11])
2020/04/28(火) 07:57:30.28ID:mBbLG9rva
☆4パーツ交換チケットって、今回使わなくても、次に使う機会あるよね?
欲しいパーツなくてさ
908名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp1f-U5l7 [126.199.214.181])
2020/04/28(火) 07:58:35.40ID:CEvLljUXp
スマホの自動ロック設定してるのにこのゲームだけは立ち上げてる間ずっと自動ロックされないんだけど、何かゲーム内で設定しないといけないの?
おかげでうっかり寝落ちしたら朝バッテリーが4%とかで戦慄するんだが
ちなみにiPhone6s、OSは最新のはず
909名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワンミングク MM6f-mk5D [153.234.221.29])
2020/04/28(火) 08:30:14.88ID:6UsewINnM
裏で動いてんのこれ?
910名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW cfaa-seBn [60.83.89.137])
2020/04/28(火) 08:37:38.23ID:iQ0ErksQ0
曜日のキャピタル周回で適当なパーツ強化してるけどEN回復チケットの期限最終日までに全パーツの強化終わりそう
さすがに使うか分からんパーツに覚醒回路使いたくないしいよいよcodeφスキルマにするしかなくなるかも
911名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW df09-BFo+ [153.219.245.159])
2020/04/28(火) 08:40:09.50ID:SqkRWkQN0
すまん、無料10連がずっと青砂なんだが。。
912名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW efb9-cUrQ [27.143.149.73])
2020/04/28(火) 08:41:00.54ID:bnZSuEQ20
>>908
一応何もせずに放置してるとロックするけど、何が原因かロックされない事ある
913名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 6faa-cUrQ [126.243.41.2])
2020/04/28(火) 08:42:17.78ID:6MnljOwe0
ヘイズルの脚意外に強い
914名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Saef-7tlP [106.181.78.159])
2020/04/28(火) 08:48:14.15ID:gd/pqN4Na
無料10連は既に持ってるやつかクソ☆4ばかり出やがる
ハルバードもういらんわボケが
915名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa5f-t5FC [182.251.250.35])
2020/04/28(火) 08:55:17.07ID:nSC0sc54a
>>913
あとかっこいいよなヘイズル脚ゴツゴツしてて
オール金バエルまであと証2つなんだけどどうせ翼他のに変えるし背中だけ妥協しようかな脚止めて豆鉄砲撃ってんじゃねえ
916名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sddf-X52F [1.79.87.158])
2020/04/28(火) 08:59:56.76ID:i5Wh8VLkd
ビルドバーニングにしてバーニングバエルにしようぜ
917名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 87b2-o/Bc [60.237.48.2])
2020/04/28(火) 09:07:46.49ID:U3bf8dJT0
無料10連の星4は役には立たないけど未所持の図鑑埋め楊パーツがよく出てくれる感じ
918名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa5f-5Qgr [182.251.58.110])
2020/04/28(火) 09:12:02.42ID:vE2FdxyVa
今日の無料10連でデュナメスのGNスナイパーライフルが出たからその前が全部青砂だったのは許した
919名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spef-cUrQ [126.33.27.132])
2020/04/28(火) 09:24:47.63ID:ILK8d9c4p
>>915
わかるわ
他は純正バエルで十分強いのに背中ときたら
920名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Saef-7tlP [106.181.81.155])
2020/04/28(火) 09:32:30.81ID:KsUYxUpHa
アグニカとイオリアの遺志をつぐバエルオーライザー作ろう

強さは……うん
921名無しですよ、名無し!(神奈川県) (JPW 0Hbf-yTEw [219.100.183.245])
2020/04/28(火) 09:43:51.77ID:fta2c6VOH
今や限定の中の当たりパーツじゃないとほとんど戦力アップにはならないんじゃね?
922名無しですよ、名無し!(空) (ワッチョイW af1b-uPvS [153.151.156.13])
2020/04/28(火) 10:00:56.01ID:iQpw4PRj0
効率に嫌気さして最強厨弾数オンライン機から俺ガンに変えたらやっぱポツポツ切られるな
ハナクソみたいなマシンガンばら撒かれたらそらね
923名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW efb9-cUrQ [27.143.149.73])
2020/04/28(火) 10:07:54.30ID:bnZSuEQ20
フレ機を頼りにしてる層のが多いだろうし
エントリー機で俺ガンなんて自慰見せつけられてもな
マルチかギャラリーで我慢しとけよってなるわな
924名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 1b8e-cUrQ [210.236.71.227])
2020/04/28(火) 10:13:22.82ID:zzI9jK8n0
codeφ全部揃えた。
全然腕が落ちなくて回してたけど、落ちたら他のパーツもポロポロ落ちた。
確率おかしくね?
925名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロレ Spaf-Ko+H [126.245.108.53])
2020/04/28(火) 10:14:14.26ID:cuqbU0EOp
むしろフレ機の俺ガンにフレンドバトル挑むのが最近の楽しみな俺
このゲームは自慰してなんぼだわ
926名無しですよ、名無し!(愛知県) (JPW 0Hbf-Hjmu [219.100.181.151])
2020/04/28(火) 10:14:26.49ID:JSIp2KLXH
インファだけを選んでフォローしたのに最近シューターに変えてる人多いみたいだけど、そっちの方が使われるのかしら?
インファ以外にしたフレは切るけど
927名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Saef-7tlP [106.181.81.155])
2020/04/28(火) 10:14:49.66ID:KsUYxUpHa
俺は適当な見た目や没個性よりかはそれなりにこだわって組み上げてるやつ呼んでるわ

まあ、それなりに強くなったから余裕が出ているだけかもしれんが
928名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW efb9-NXyr [27.136.238.232])
2020/04/28(火) 10:16:13.66ID:csOCR56X0
>>923
フレンドに寄るんだろうが、ウチでは浮かれてCodeΦマシンをエントリーしたら妙にフレポが溜まり始めた。なんぞこれ?(普通に強い機体にすると何故かフレポが貯まらない)
929名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW ebaa-NXyr [126.120.253.1])
2020/04/28(火) 10:16:51.91ID:VcMjVdFe0
>>925
わかる。
930名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロレ Spaf-Ko+H [126.245.108.53])
2020/04/28(火) 10:19:07.26ID:cuqbU0EOp
>>928
普段フレンド詳細見て選択なんてしないからな
変わった機体を見かけたらポチる層が多いんじゃない
性能で選んでマニュアル操作するのならそもそも自分でビームガン積んでいくからどうとでもなるし
931名無しですよ、名無し!(空) (ワッチョイW af1b-uPvS [153.151.156.13])
2020/04/28(火) 10:21:09.47ID:iQpw4PRj0
フレンドマッチをオートで眺めると割とディフェンダーが強い
あくまでオートでのタイマンな
932名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW efb9-cUrQ [27.143.149.73])
2020/04/28(火) 10:28:54.41ID:bnZSuEQ20
>>928
戦闘力かけ離れてると初心者とかのランダムに出て来ないとかがあるんじゃない?
933名無しですよ、名無し!(神奈川県) (JPW 0Hbf-f1pF [219.100.182.246])
2020/04/28(火) 10:33:42.68ID:8GTAvUtNH
久しぶりに単発から星4来たと思ったらなんやこのゴミ…ほんとに星4か…?
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
934名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 2709-9wPR [153.134.137.123])
2020/04/28(火) 10:37:12.24ID:bB9pwJHD0
出てくるパイロットアウトファイターばっかりで嫌になるわ
キャラ自体は好きなの多いのに
935名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウイー Sae7-5PB3 [36.12.62.135])
2020/04/28(火) 10:53:12.84ID:P1vQS5gOa
>>910
ビルトレで使うでしょ
とりあえず青まで育ててるけどおかげでアリーナコインがガツガツ減ってくが
936名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd5f-X52F [110.163.13.141])
2020/04/28(火) 11:06:07.48ID:Ebc0tj+Zd
>>926
うちもインファ多めだったはずなのにシューターだらけになったわ
937名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd5f-X52F [110.163.13.141])
2020/04/28(火) 11:07:03.27ID:Ebc0tj+Zd
>>933
鉄血の☆4射撃武器ってイマイチすぎて辛い
938名無しですよ、名無し!(日本) (ワッチョイW b725-XhQI [118.21.114.26])
2020/04/28(火) 11:08:58.94ID:CslR9JXU0
>>850
ビグザムとかのマルチくれば、そのモヤモヤ解消されるぞ
939名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW dfb0-cUrQ [153.203.140.17])
2020/04/28(火) 11:41:28.73ID:Q4n+XVZv0
インファにすることで弱くなってる気はするけど諦めて盾にするためのインファ使ってるわ
940名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd0f-OxwA [1.72.6.241])
2020/04/28(火) 11:46:09.19ID:1Df8OhQHd
インファをディフェンダーにしたら皆つかってくれるかな?
941名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロレ Spaf-Ko+H [126.245.108.53])
2020/04/28(火) 11:50:00.19ID:cuqbU0EOp
>>940
効率厨の気持ちになって考えるとインファ一択じゃないかな
ディフェンダーは突進してガードする動きが文句言われそう
942名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ af25-1Gce [121.119.95.178])
2020/04/28(火) 11:50:44.59ID:jD7Bk/mh0
なんか読み込み
943名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp1f-D1i/ [126.199.211.171])
2020/04/28(火) 11:51:22.03ID:fbRltODBp
高レベだとEN缶とスタミナ消費半減で1日1ヶ月分のスタミナ配ってる様なもんだからきついきつい
サービス開始から今までの自然回復より全然多いんじゃね
944名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp1f-D1i/ [126.199.211.171])
2020/04/28(火) 11:52:03.62ID:fbRltODBp
>>941
EXとかだとタコ殴りにされて瞬溶けとかよくあるから悪くないかもしれん
945名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd0f-OxwA [1.72.6.241])
2020/04/28(火) 11:52:04.63ID:1Df8OhQHd
やぱ盾になりつつある程度削るのが大事よねw
946名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 03ee-zh/R [60.236.79.47])
2020/04/28(火) 11:59:35.33ID:fsMLYlu10
自前で火力用意できるかの差な気もする
947名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa57-ZuMd [106.180.45.40])
2020/04/28(火) 12:13:25.81ID:sKx7Zcwna
>>888
ムーン背はターンXに装着して大満足してるぞ〜、ムーン繋がりだし
月のマウンテンサイクルから出土した雰囲気
948名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd5f-X52F [110.163.13.141])
2020/04/28(火) 12:26:00.51ID:Ebc0tj+Zd
総員インファで向かっていくの好きぃ
949名無しですよ、名無し!(大阪府) (アウアウウー Saef-kxv0 [106.181.182.228])
2020/04/28(火) 12:39:06.61ID:AfZJzE5ka
なんかダウンロードはいった?
950名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW 1fb9-Ha7z [27.137.146.100])
2020/04/28(火) 12:52:47.10ID:+K+vJOju0
入ったね
951名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 87b2-cUrQ [60.237.48.2])
2020/04/28(火) 13:16:33.66ID:U3bf8dJT0
プレミアムペレット交換期限延びたのね
952名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW ffb9-ubXg [211.19.65.139])
2020/04/28(火) 13:32:17.05ID:yVNRDkeG0
codeφの頭ってどこかで手に入ります?
953名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd8f-3AGO [49.104.12.172])
2020/04/28(火) 13:35:29.20ID:sS76flcvd
>>952
ハードで戦闘開始の画面のどっかに「ドロップアイテム」って書いてあるからそれ押して確認してください
954名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd2f-X52F [1.66.102.250])
2020/04/28(火) 13:41:02.33ID:pvVsQND9d
>>952
5-17で取った
955名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa5f-bId7 [182.251.50.52])
2020/04/28(火) 13:46:07.11ID:ggEuW3raa
>>950
次スレ頼むぞ
956名無しですよ、名無し!(大阪府) (JPW 0H3f-yTEw [103.90.16.221])
2020/04/28(火) 14:03:00.94ID:XY2LSkBeH
>>952
7-9が一番高難易度だと思う
957名無しですよ、名無し!(茸) (エアペラ SDdf-OxwA [49.103.39.230])
2020/04/28(火) 14:07:45.38ID:h6ynbbi4D
uc wガチャきてないなーと思ったら今日火曜日か
コンビニにサンマガあったから水曜日と勘違いしてた…
958名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd9f-ubXg [49.97.98.61])
2020/04/28(火) 14:51:37.69ID:HUmLwwOud
ターンXガシャ
赤砂キター背中キターからのこれ
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
赤砂キター目当ての頭キターからのこれorz
ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚
959名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa5f-bId7 [182.251.50.52])
2020/04/28(火) 15:23:28.77ID:ggEuW3raa
>>950
踏み逃げくさいから誰か頼めるか?
960名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW ebaa-NXyr [126.120.253.1])
2020/04/28(火) 15:24:15.93ID:VcMjVdFe0
>>958
まぁ、どっちもNewだし、いいじゃないの…
961名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイ f7f3-hR2K [14.13.131.129])
2020/04/28(火) 15:55:32.12ID:02E4g7Hh0
最初の一個目は500周したのに残りはあっさり出て集め終わったcodeφ
GW終わるまで曜日ミッション周回するか……
962名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd9f-ubXg [49.97.98.61])
2020/04/28(火) 16:09:38.75ID:HUmLwwOud
無料10連からバスターライフル出た
ステはなかなか良いけどスキルは微妙?
963名無しですよ、名無し!(神奈川県) (JPW 0Hbf-yTEw [219.100.183.159])
2020/04/28(火) 16:16:13.83ID:U4jesASXH
ロマン砲だね残念ながら…
マルチで1回だけ見たな
964名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW d748-zh/R [118.241.249.203])
2020/04/28(火) 17:22:25.33ID:49ITefZz0
劇場版ゼロのラストでツイバス撃ってるシーンがツイバスじゃなくなって片手で撃ってる感
使いにくい二クススナイプ的な
965名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイW df95-uPvS [121.83.26.152])
2020/04/28(火) 17:32:52.14ID:NMIsQ1HM0
ゲロビはもっと強化されていいと思う
というかいつまでたっても高貫通低威力が活きる敵来ないんだからもう諦めて認めて修正して
966名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ef25-I8+s [219.167.135.106])
2020/04/28(火) 17:35:59.83ID:p6JuDGd20
ガンダム無双くらいたくさんザクが湧くんならまだわからなくもないけど
967名無しですよ、名無し!(店) (JPW 0H2f-f/pp [101.102.202.89])
2020/04/28(火) 17:44:06.24ID:wgDAaEPRH
サテキャは威力Aでいいわ
何体も巻き込める撃ち方してないのにゲロビ扱いは納得いかない
968名無しですよ、名無し!(熊本県) (ワッチョイW 7f25-RkEl [125.205.248.215])
2020/04/28(火) 17:46:06.83ID:/OZzWECJ0
スレ立て試してくる

無理かも知れんから減速宜しく
969名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワンミングク MM6f-mk5D [153.234.221.29])
2020/04/28(火) 18:17:10.15ID:6UsewINnM
立ってたのでペタリ
http://2chb.net/r/gamesm/1588063966/

立て乙
970名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW f7b9-bId7 [110.133.18.154])
2020/04/28(火) 18:22:23.90ID:1qHfD0CS0
>>968
>>969
ダブル乙乙ガンダム
お前らの明日10連が真っ赤に染まりますように
971名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイW df95-uPvS [121.83.26.152])
2020/04/28(火) 18:23:15.52ID:NMIsQ1HM0
立て乙誘導おつ
972名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 9b25-WhDd [114.180.140.175])
2020/04/28(火) 18:25:26.12ID:6bGAS3nf0
今回ばっかりかもしれんけどスケチケの交換10が上限なのきっつい
AB設計図で100生成出たことだし交換でも100交換出来る様になってほしい
973名無しですよ、名無し!(熊本県) (ワッチョイW 7f25-RkEl [125.205.248.215])
2020/04/28(火) 18:25:56.39ID:/OZzWECJ0
連投で遅くなりました

誘導ありがとう!
974名無しですよ、名無し!(中部地方) (ワッチョイW bf6c-AvLi [115.36.158.235])
2020/04/28(火) 18:30:36.27ID:Af0Wu2JE0
こういう状況になる時に限ってイベ特効が500%台なのが悔やまれる
975名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spef-WhDd [126.33.194.41])
2020/04/28(火) 18:34:38.84ID:GYDOYc61p
アビスイベ終わるまでOO&DXガチャ延長しても誰も怒らないと思うんだがな
今回たまたま1000%行ってるけどガチャ限持ってない人はスケチケ集め大変そう
976名無しですよ、名無し!(東京都) (JPW 0H3f-yTEw [103.90.17.248])
2020/04/28(火) 18:42:18.03ID:0jwrlMhiH
あかん、キャピタルどうやって使えばいいんや…
977名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワンミングク MM6f-mk5D [153.234.221.29])
2020/04/28(火) 18:46:47.77ID:6UsewINnM
>>975
それは思う。まあ、貰ったハロチで回したいだけなんだがw
978名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd9f-ubXg [49.97.98.61])
2020/04/28(火) 18:51:19.18ID:HUmLwwOud
右腕ギアってワードで増加した分は攻撃力に乗らないんだな
ジオンワードで格闘防御力上がっても攻撃力変わらないや
979名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウーT Saef-6Duk [106.181.202.153])
2020/04/28(火) 18:52:29.34ID:qOJNtigua
>>975
特攻360%だけど余裕でスキチケ999枚超えてプレボに溢れ始めたよ
それでもEN缶全然減らない
980名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd9f-ubXg [49.97.98.61])
2020/04/28(火) 18:53:14.60ID:HUmLwwOud
>>963
ロマン砲かあ
金にして使うまではいかないかやっぱ
981名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6faa-RkEl [126.235.94.40])
2020/04/28(火) 18:55:20.32ID:vuH5nPSS0
>>976
ショップのもの買い占めてスキル上げ使うの以外売ってスクラップ増やすとか
982名無しですよ、名無し!(日本のどこか) (JPW 0Hbf-yTEw [219.100.180.36])
2020/04/28(火) 19:19:09.64ID:I/0gC/N4H
>>981
スクラップ集めか!なるほど!
感謝
983名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 9ff0-w1+5 [153.189.107.138])
2020/04/28(火) 19:20:15.95ID:NoH1apgD0
チャージショットはタイミングさえあえば、一刀両断がキャンセルになるんだな
984名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd9f-ubXg [49.97.98.61])
2020/04/28(火) 19:22:07.38ID:HUmLwwOud
今日からMXでRe:RISE2nd始まるね楽しみだ
985名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 7b1f-o0qa [210.136.6.236])
2020/04/28(火) 19:26:21.16ID:szClKoCN0
ENストロングを沢山貰っといてなんだが…
流石に毎日飽きてきたな
986名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Saef-+9yf [106.133.124.90])
2020/04/28(火) 19:27:33.63ID:iGbzfbBma
youtubeの先行配信の19話以降はコロナで延期だそうです
987名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ 8f3a-1Gce [180.23.103.132])
2020/04/28(火) 19:31:36.84ID:bJcGQM3R0
>>975
ダメ元で要望送ってみた
988名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 9fee-DOSW [121.109.187.52])
2020/04/28(火) 19:40:12.11ID:umD8stG/0
アビスイベのメダル交換リセットされねえかなあ
989名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエー Sa5f-OxwA [111.239.171.71])
2020/04/28(火) 20:02:25.78ID:/fPBzCF1a
>>985
操作するのアリーナだけであとスキップで30分作業するだけだもんなwコード中掘り終わったら適当にニッパー集めて放置だわ
990名無しですよ、名無し!(長崎県) (ワッチョイ 139f-8CHz [114.134.155.231])
2020/04/28(火) 20:08:33.44ID:I3Vo0ebf0
>>972
マルチイベの交換にスキチケ100あったから。
次もあれば頑張れ!w

……そういや、アプデやイベロードのどさくさでいつの間にか俺のスキチケ消えてたな……
991名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイ 8fb9-PxOI [27.141.84.99])
2020/04/28(火) 20:19:54.33ID:Z6gWCYdh0
>>975
師匠を配布、はさすがに無理か。
ピックアップの時に回せなくて、スタンダート39連したけど赤すらでずだわ。
992名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd8f-RkEl [49.104.7.59])
2020/04/28(火) 20:26:56.95ID:9K7MuG1ld
>>983
EXスキルの話?

覚醒系やらバフ系やら、タイミング次第で威力Aスキルかわせるスキルは結構あるよ。
格闘と射撃のスキルに関しては調べてないから知らんけど、それなりにあったハズ。
993名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 9b25-WhDd [114.180.140.175])
2020/04/28(火) 20:38:39.79ID:6bGAS3nf0
とりあえずボックスを圧迫してたイベパーツ全部重ねられてスッキリした
にしてもEN缶急に配られ過ぎてなんか別ゲーになった気分だわ
994952(東京都) (ワッチョイW ffb9-ubXg [211.19.65.139])
2020/04/28(火) 20:51:19.99ID:yVNRDkeG0
ありがとうございます。
無事にゲットしました!!

背中がどうしてもみつからない!
と思ったら存在しないんすね。これ。
995名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 9ff0-w1+5 [153.189.107.138])
2020/04/28(火) 21:12:37.80ID:NoH1apgD0
>>992
全然知らなかったw フレンドバトルで初めて知ったよ
まぁタイミングがシビア過ぎて滅多にないだろうけどね
996名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spef-WhDd [126.33.194.41])
2020/04/28(火) 21:14:48.84ID:GYDOYc61p
ひたすらキャピタル上級回ってたけど、これだけ周回してるとパーツの経験値もバカにならないなこれ
レベルマックスのままずっと回ってて勿体なかった
997名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW f7b9-bId7 [110.133.18.154])
2020/04/28(火) 21:35:35.61ID:1qHfD0CS0
>>996
で、しっかり変え始めると5日もすれば育成するパーツ無くなるんだけどなw
998名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 6f92-Si+p [221.241.134.18])
2020/04/28(火) 21:40:29.68ID:1LI1PG2l0
質問いいですか?
999名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウイーT Sae7-Btmo [36.12.41.56])
2020/04/28(火) 21:40:34.89ID:1BJln5uIa
初心者で所持数少ないから盾からレベル上げるパーツがなくなってきてしまってる
盾つきの腕を上げ始めてるけどいい盾新調しないとなぁ
1000名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウイーT Sae7-Btmo [36.12.41.56])
2020/04/28(火) 21:40:46.06ID:1BJln5uIa
初心者で所持数少ないから盾からレベル上げるパーツがなくなってきてしまってる
盾つきの腕を上げ始めてるけどいい盾新調しないとなぁ
ニューススポーツなんでも実況



lud20260113154639ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/gamesm/1587633392/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「ガンダムブレイカーモバイル 81機目 ->画像>60枚 」を見た人も見ています:
ガンダムブレイカーモバイル111機目
ガンダムブレイカーモバイル121機目
ガンダムブレイカーモバイル131機目
ガンダムブレイカーモバイル91機目
ガンダムブレイカーモバイル31機目
ガンダムブレイカーモバイル141機目
ガンダムブレイカーモバイル101機目
ガンダムブレイカーモバイル 71機目
ガンダムブレイカーモバイル 151機目
ガンダムブレイカーモバイル 80機目
ガンダムブレイカーモバイル 87機目
ガンダムブレイカーモバイル 8機目
ガンダムブレイカーモバイル99機目
ガンダムブレイカーモバイル 78機目
ガンダムブレイカーモバイル35機目
ガンダムブレイカーモバイル137機目
ガンダムブレイカーモバイル 64機目
ガンダムブレイカーモバイル86機目
ガンダムブレイカーモバイル84機目
ガンダムブレイカーモバイル133機目
ガンダムブレイカーモバイル 5機目
ガンダムブレイカーモバイル30機目
ガンダムブレイカーモバイル112機目
ガンダムブレイカーモバイル 70機目
ガンダムブレイカーモバイル 65機目
ガンダムブレイカーモバイル140機目
ガンダムブレイカーモバイル100機目
ガンダムブレイカーモバイル 47機目
ガンダムブレイカーモバイル 172機目
ガンダムブレイカーモバイル85機目
ガンダムブレイカーモバイル34機目
ガンダムブレイカーモバイル 75機目
ガンダムブレイカーモバイル110機目
ガンダムブレイカーモバイル113機目
ガンダムブレイカーモバイル 143機目
ガンダムブレイカーモバイル 45機目
ガンダムブレイカーモバイル 175機目
ガンダムブレイカーモバイル 163機目
ガンダムブレイカーモバイル 168機目
ガンダムブレイカーモバイル 170機目
ガンダムブレイカーモバイル 15機目
ガンダムブレイカーモバイル 46機目
ガンダムブレイカーモバイル 158機目
ガンダムブレイカーモバイル 19機目
ガンダムブレイカーモバイル108機目
ガンダムブレイカーモバイル122機目
ガンダムブレイカーモバイル 28機目
ガンダムブレイカーモバイル123機目
ガンダムブレイカーモバイル 63機目
ガンダムブレイカーモバイル126機目
ガンダムブレイカーモバイル105機目
ガンダムブレイカーモバイル102機目
ガンダムブレイカーモバイル 68機目
ガンダムブレイカーモバイル 120機目
ガンダムブレイカーモバイル 22機目
ガンダムブレイカーモバイル 149機目
ガンダムブレイカーモバイル 148機目
ガンダムブレイカーモバイル 24機目
ガンダムブレイカーモバイル 165機目
ガンダムブレイカーモバイル 147機目
ガンダムブレイカーモバイル 150機目
ガンダムブレイカーモバイル 175機目
ガンダムブレイカーモバイル 39機目
ガンダムブレイカーモバイル 57機目
ガンダムブレイカーモバイル 159機目
【ガンブレ4】ガンダムブレイカー4反省会スレ
14:26:42 up 12 days, 17:05, 0 users, load average: 10.41, 10.32, 9.98

in 1.3031132221222 sec @1.3031132221222@0.1 on 061703