Q.どんなゲーム?
A.基本プレイ無料のオンライン専用オープンワールド型アクションRPG(有料アイテム・ガチャ有り)
Q.キャラクリは出来る?
A.出来ない、プレイヤーが決められるのは性別と名前のみ
Q.マルチプレイは出来る?
A.マルチも可能だがあくまでソロがメイン
Q.データ共有は出来る?
A.PC/iOS/Android間では可能、PS4は不可、Switchは不明
Q.違う機種間でマルチは出来る?
A.可能、ただしサーバーが異なると不可
Q.正式サービスはいつから?
A.PC/iOS/Android/PS4は9月28日、Switchは未定
Q.オートはないの?
A.ない
Q.ガチャはどんな感じ?
A.☆5が0.6%、☆4が5.1%、キャラクターと武器両方が排出される
恒常ガチャの天井は90連、PUガチャの天井はキャラの場合90連、武器の場合80連でPU対象が50%排出される
その天井でPUが当たらなかった場合は次の天井で100%
完凸する場合はキャラ7体、武器6本必要
ストア情報によるとガチャは1回240円
12000円課金で40連(+α 10連分のおまけ)
180連目のPU天井までは4万3200円
各創世結晶パックに購入時初回限定石二倍のボーナスあり
Q.リセマラは?
A.1周あたり20〜30分ぐらいかかると言われていて、そこから目当ての☆5を引ける確率はかなり低いのでそれなりに覚悟が必要
Q.月パスやシーズンパスはあるの?
A.毎日石が貰える祝福パック、シーズンミッション(紀行)報酬が豪華になる天空紀行パック、真珠の歌パックがある
ストア情報によると価格は610円/1220円/2440円
Q.推奨スペックは?
A.PC:Intel Core i7(第4世代以上)/16G RAM/NvidiaGTX1060及びより優れた性能を有するもの
(必須スペックはCore i5(第4世代以上)/8G RAM/NvidiaGT1030)
iOS:iPhone8Plus、iPhoneX、iPhoneXR、iPhoneXSMax、iPhoneXS、iPadPro3、iPadPro11Inch、iPadAir3、iPadMini5、iPhone11、iPhone11pro、iPhone11promax、iPhoneSE(A13、二代目)の中の任意の機種
AndroID:Snapdragon845以降、あるいはKirin810以降を搭載する機種
PS4:PS4あるいはPS4Pro
タルタル戦でシールドの重要さに気付いた人も多いだろうな
ノエル育ててなくてでガン攻めスタイルで来た人なんかが
タルタル倒せないと悲鳴あげてるのかもな
対タルタルで詰まってるやつの9割りは壁タッチしてないと思う
ウェンティと行秋の声優交換したら完璧じゃね???🤔
初見は割と事故るから…ゴリ押しするならシールド推奨もしくは無敵回避使えってだけで
タルタルとかベネットフィールド張ってガン攻めで終わったわw
ストーリーのタルタル第二形態余裕でボコボコ瞬殺だったのにムービーでこっちが吹っ飛ばされててモニョった
ノエル下げとノエル上げが混在する時間だな
ショウリが控えてるせいかタルタルは攻撃時に足止めるモーション多いからバリア優遇ではある
ほう、三眼なんちゃら仙人はそのほとんどが獣から人に転じたものなんだそうだ
ショウ野獣先輩説
ムービー攻撃は最強だからな、色んな物語の作中最強おじさんはムービー銃でよく死んでる
991 名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 3625-8qlt [121.117.45.197]) sage 2020/11/15(日) 07:51:48.68 ID:UfockaSg0
>>911
まず双子は外からきたんだが
まあ天理に囚われてテイワットという箱庭の中でそれぞれ役を与えられたって感じやろな
「外」ってのがカーンルイアのことやないかって言われてるんだぞ リサの爆発って停滞型だよね?
持続CT消費も同じだし北斗のが良いよなぁ
リサ使えんか
獅牙騎士バージョンのジンさんはいつ実装されますか?
獅牙騎士バージョンのジンさんはいつ実装されますか?
タルタルは七七とゆくあきのファンネル出してディルックで殴ってたら終わったな
既存キャラの別バージョン(衣装違いとか)出たとして同じパーティーに普通に入れられるんだろうか
攻撃範囲は広いけど避けにくくはないから飯食っていけたけどな
壁ギミックはわからんかった
タルタルはベネットきゅんでゴリ押しできるし苦労した気がしない
凝光ちゃん×蛍ちゃんの薄い本まだ?
サンタコスでフィールド歩くのとかお笑いだしそう言うのは来ないんだろうな
スマホ買い替えた
やっとさくさく動くようになっったよ
これで苦手な狼も倒せるかなと思ったらダメたった
狼嫌い
翼切り替えのアイコンがどう見てもお着替えボタンだしあそこに衣装追加するんでしょ
ミニスカサンタ服リサさん見たいけどなー
雷タルとか本気を出したガイアとかは別名実装じゃなくてVer2.0でいいから今のキャラのLv100以上の強化で実装してほしいなぁ
旅パの4人以外信頼が死んでるわ
これで性能差出るわけじゃないからどうでもいいけどさ
このゲーム倒せないボスとかいるかよ
全部火力ゴリ押しでいけるのに
俺みたいに操作下手な人はノエルの有り難みをかなり早い段階から感じてました(・ω・)
>>31
これでも空くんだと凝光おばさんは初めて男好きになったとかいう胸熱展開かもしれないんよな
まあうちは蛍ちゃんなんで濃厚レズセックスだけど 今朝世界ランク6になって色々回ったけど
魔女秘境はタルタルいたからいけた
氷天賦秘境はほんとにくそ
狼トワリン精鋭は相変わらず弱い
って感じでしたわ
ノエルは岩属性だけど創造物作れないからこの先創造物の有用性が高まった時に置いていかれないか心配
同じキャラが別枠でいると気持ち悪いから切り替え方式のが良い
ついでに旅人も簡単に切り替えれるようにして
秘境の聖遺物の持ち主の幻影と戦う高難易度マルチ限定秘境やりたい
血染めの騎士とか炎の魔女lv150的な奴
>>16
ベネット無しにこだわる理由はない
ベネット嫌ならゲームやめろよ
FF7やってクラウド嫌いって言ってるアホと
同じだぞそれ 精鋭は今の3倍固くしていいから2倍ドロップしろ
精鋭の名が聞いて呆れるわ
タルタルの断流閃と断流破は通常攻撃、断流斬は元素スキル、断流爆は元素爆発扱いで天賦にあるけど
タルタルが控えの時に復水放流(4凸星座)で断流閃と断流破が発動したら武器や聖遺物の通常攻撃ダメUPって乗るんだろうか
俺は4凸とか持ってないから関係ないんだけど
>>41
スレ見る限り下手くそはノエルクレーが多いみたいだな 火力ゴリ押しは敵の攻撃を理解し回避するPSがある程度必要なのでライト層はHPや防御もあったほうがええわ
もしかして濃縮樹脂って、日曜みたいにランダムすぎて
天賦も武器素材も狙ったものが取れない日に作ればいいのかな
んで貯めてたぶんを好きな曜日に使って2倍貰えばよくね、みたいな?
>>22
カーンルイアはテイワットで実在してた国やで
自分が言ってるのはそもそも別の世界や星から来たって話や
というか主人公のボイスで色んな世界を渡ってきた的なのあったで 変わったヒルチャール12時間周期っぽいな
昨日朝5時頃2匹倒して夕方18時頃に再配置されて2匹討伐
今日は5時に回ってもいなくてさっき見たらいたわ
アプデ前にトワリン倒しちゃったんだけど倒しても週紀行だけなら達成できる?
>>43
6の精鋭の中で純粋精霊だけはちょっと強くなったと感じたわ ビリビリだとタルタルって弓蔵多いよな
天空弓よりあっちのがいいのか?
弓蔵育ててみて微妙だったら泣いちゃうから誰か検証してくださいオネシャス
>>55
3つしか持てませーん
忙しい朝とかにサクッと樹脂温存したりするもん >>44
共鳴の強さからも元素回収からも他の岩キャラ一人は普通入れるから結晶化起こせんなんてことはないでしょ >>55
そうするつもりだわ
ただ平日貯めて日曜に使いたいよな メスガキならともかくオスガキは死んでも育てないぞ
重雲、レザー、ベネット、ゆくあきの4人な
1レベルを貫いてる
>>55
1回で2周分落とせるから秘境行くときは常に使ってるわ
花は素材がうまいから普通に周ってる 秘境3回→戻って濃縮→秘境3回→戻って濃縮の繰り返しだな
>>54
( *`ω´)ほじくりまんこぉ!ほじくりまんこぉ!ほじくり!ほじくり!ほじくりまんこぉ!!! >>59
ああすまんまだ純粋精霊行ってなかったわ
きっと強いんだろうなあいつだけ異様に強いわほんと ジンいたら
タルの攻撃さらに倍速になるって感じかw
アタッカーに嫌いなキャラ育てたくないけどデバッファーはどうでもいいかな
>>58
2週間くらい紀行デイリー受け取ってない俺でも終了2日前にカンストしたから余裕 天空は普通ウェンティに持たせるから、タルタルは弓蔵なんじゃねーの?
タルタル天空にしたらウェンティ絶弓になるし総合火力はめちゃ下がるでしょ
>>72
もにょるのは分かるが報酬特効じゃないからあんま影響ないと思うで 岩港珍奇行紀でも蛍チャンが「漫才を別の世界で見た」とか言ってたしカーンルイア出身
ではないやろなぁ
結局タルタルも普通に強いキャラだったな
☆5なのに叩いてる奴多すぎてワロタわ
男が嫌なら崩壊でもやればいいのにな
僕のタルタル仮面ライダーみたいなモード使えないんですがバグですか?😰
今日中にあと樹脂500消費しないとウィークリー達成できないことに気づいてしまった
脆弱砕きたくねえええ
しげくもレザーはギリ許せる
ゆくあきベネットは無理
じゃあウェンティ天空のままでいいか
弓蔵育てちゃうぞ?ええんやな?
このゲーム育成リソース洒落にならんからほんと決断に勇気いるわ
なるほど使い方自体は人それぞれ思うようにってな感じか、答えてくれてありがとね!
今までは日曜だけ紀行の150をどうやって上手に使うか毎週迷ってたんだよねー
ガチャ煽りになってないから特効あっても別によくね?
大抵のソシャゲ感覚だと、イベント期間中タルタリヤのダメージが200%UP!ディオナのダメージが100%UP!更に特効キャラ編成時、イベント報酬が50%増加!辺りはやってる
タルタルも長押しで横向くゴミ弓
弓全てゴミだぞ9割のスマホユーザーが思ってる
その結果が今史上最低の順位だよ
失敗を認めろ
そのうち雷タルタルも実装されるんだろうか
というか元素って二つ操れるもんなんだね
あれは執行官の力ってやつなのかな
天空完凸あるけど
二本目はきついぜw
欲しいけどさw
重雲、レザー、ベネットのショタはいいけど行秋やウェンティみたいなカマホモだけは無理
別元素verはそのうちやりそう
モデル使い回せばいいだけだし
全てに制限設けてとにかく縛らないと死んじゃうらしい
>>97
>>98
もうすでに岩おばボールでちゃったんで、ちょっときついっす
アレがダブルとか洒落になってないし ファデュイとアビスは敵対してる描写あるけどどっちが真の敵なんだ?
天空のライアー奪還ダンジョンでファデュイの守衛がアビスに皆殺しにされたとか言ってたしアビスの方が強いんかね?
別に元素は原則一人に一つなんて言われてないと思うし マギのシンドバッドみたいに7つもちが出てくるかもしれん
>>99
タルタリヤを編成するとドロップ率3倍!!! タルタルは雷属性で通常の姿が仮面形態、爆発で魔王形態のバージョンがいずれくるんかな
>>101
邪眼の力なんじゃね
神の目の元素は水、邪眼の元素?が雷 勝手に縛るのはアクションゲーマーの特徴だからしゃーない
>>55
レシピ1個で無限に作れるから毎回作っていけば時短になること気付いたな
レシピ1枚で1個だけだと思ったわ これマジ?
ホモだったら俺も苦しまなくても良かったが血脈異常で幼い女の子にしか興味湧かないんだ
>>101
1つしかダメなんて設定ないしな
大抵こういうのは神の目が無くても元素を操れるようにする研究とかそんなんで
誰でもなんでもできちまうパターンになるやつ
仙人とか元素は全く関係なかったしな >>52
これ最後にタルタルの元素爆発でどれくらいダメージ出てんの?w >>21
俺もなってて二日前に運営に報告した
返信はまだない スネージナヤ編で雷タルタリヤは出るんじゃね
今度は槍で
執行官だけ2バージョンとか11人いるんだぜ?
現実見ろよタルタルくん
弓の長押しチャージはクソすぎるな
仕方なしに通常連打してるけど疲れるだけだわ
>>42
モラの絡まない大事な相手ができたってことなんだよね
おばショタセックス不可避 甘雨は氷弓なんだよな
氷大剣でもいいじゃないっすか
レザーと趙雲はカッコいい
アルベトもカッコいい系っぽいな
タルタルの伝説任務やってきたけどやべえ〜
脳味噌破壊されてボロボロになったわ
弓蔵は元素爆発のダメが増えないから結局天空安定な気がする
天空ないなら紀行弓の方が会心あがるしええ気がする
>>71
秘境も完全にパターン出来てくるから何度もやりたくないしな
虫一匹と100モラで1回分ならそっち取るわな >>120
仙人って要は魔神だろ
7神は元素を司る神
魔神は元素以外を司る神 うぉっトワリンの床ご丁寧に移動できますって出てきて草
暴走時の力を扱えるようになったお札の封印解除した氷アタッカー七七ちゃん実装待ったなし
>>117
ああ、俺もらえたよ、4040個
それでガチャ回したらクレー引けてラッキー 特効キャラ結構いるから別にいいわ
これがタルタルだけとかだったら…
>>110
眼帯の中に神の目を埋め込んだ二重元素使いってネタは、いつか絶対に入れて来るって思ってる >>135
モラクスは魔神だが?
リーユエの七神のだれだよ
矛盾してるぞそれ 今日のデイリーで敵倒せないと進めないレース初めて見たわ
前からあったっけ?追加かな
クソ弱かったし余裕だったからこれなら良いけど
風竜廃墟のワープ位置近くにある風で頂上行ったら豪華な宝箱あったんだけど、ランダムリポップってやつ?
攻略マップみながら宝箱回収してたんだけど、この位置は載ってなかった
変わったヒルチャール20体マジでめんどいな
一日2体狩れるって言っても一体しか出現してないから
その一体を殺せばいなかった場所に出現してる可能性がある
20体倒したら確定で何かいい物落とせよ
デイリーの途中で蝶3匹くらい見つかるし
毎日濃縮して良いよな
モナタルタルありだなぁ
ゲージ回収はやいから風だぁ!に毎回間に合うのね
モナタルタルウェンティジンか、真似しよ
タルタリヤって次回登場時に道ゆく人を採点してそう
旅人に一番いい点数つけそう
>>143
次のフィッシュルもらえるイベ
お知らせにあるで 博士とか通常と邪眼バージョン実装されても誰も引かないだろ?
顔だけで優遇されると思うなよタルタル
弓撃つだろ?
勝手にキャラと敵の横画面になる
で長押しスキル押すだろ?
横画面のまま横に照準する
アホかw
ミホヨは絶対エアプだわ
キューブの最後の回復ギミックも、ちゃんと注意書き出るようになったよね
ちょっと過保護な気もするけど、まぁ新規さんに親切なのは良いことだw
昨日石割り過ぎてちょうちょ50匹分無くなった
毎日石割ってるときつくない?
タルタルは0凸でもワンコンボ入れてからの爆発が12-3に通用するレベルで強いのが中華動画でよく分かったしどうせショウリも強いんだろうな
普通に考えて限定弱くする意味ないもんな
>>52
いい加減次の螺旋追加してあげて欲しいわ
RTAも来るとこまで来てるだろ 刻晴さあ、他のキャラに役割奪われてたりそもそもゲーム側で活躍できる場所が少なかったりで
強いっちゃ強いけどこのまま一生日陰者としての扱い受けるんだろうなあ・・・って興奮してきた
でもこの娘が中国で一番人気な理由はいまいちわからない
男主人公がプラモ作ってたという会話がある様だし、現代の地球出身っぽい
原神の世界自体が、大災害・地殻変動後の地球のような気もする
天空のが良いけど紀行弓も会心あって引き寄せあるから悪くない気がする
重擊で落下ダメも狙えるし
>>152
盾「うおおおお」
ファデュイ「ああああああ」 ・アプデのたびにかなりの不具合やイライラ要素、不親切要素が改善される
・不具合もかなり多いが修正のたびに石配る
かなりの良運営では?
>>101
邪眼を使えば神になる素養がない人(神の目未所持者)も元素の力を操れる
ディルックのお父さんはそれ使って死んでディルックもしばらくそれ使って暴れてたっぽい
タルタルの魔王武装も邪眼の応用?と思われる
ファデュイの先遣隊たちにも神の目っぽいのついてるけど恐らく邪眼かそれに類するもの >>146
言い方が悪かったな
魔神のうち、天理に認められ元素を司ってるのが7神 >>165
可愛いからじゃね?
気づいたら渋のイラストもバーバラとか抜いてるし >>165
今の中国は仕事できる奴ほど評価されまくるからストーリーでは兎も角事務作業能力がピカイチだから好かれてるんじゃね >>162
それな
限定まだ3人だけど恒常と比べて数倍強い
恒常☆5ってそのうち不要になるなこれ
何のためにいるんだよ
全部☆4にしとけよ エリンの杭ミッションいつも七七の元素爆発でこんな方法もあったんだ!って嫌がらせしてたら
今日めっちゃ杭の間隔空けられててキレそう😡
タルタリヤ「実はトランプが一番得意なんだよね...♡」
タルタル爆発が強いならもう絶弦でいいか
ゆみぞう持ってないし
刻晴は鍾離のことが大好き
鍾離は自分が支えてあげないとダメだと思っている
>>173
確かに見た目は超可愛いけど中身が地雷すぎるんだよなあ
まあ、見た目の良さで帳消しにされてるのかな 普通に考えてゲーム内の武器1本に1万とかかかるのやべえよな
天空の翼だけ取りたいんだが
>>148
流石にリポップしてねぇよなぁって見に行ってリポップしてなかったからさらに上に登ったら烈風の遺骨ってアチーブメント取れてわろた >>147
倒すまでバリア解除されない奴だよね俺は最初にやったレースのデイリーがそっちだったので、
ただ走るだけでクリアできる方のレースが出た時に逆に驚いたよw
クレー行秋のテスト動画見てくれよ、行秋強いから
そのうち消す >>162
そもそも武器と遺物用意したのに螺旋で使えないキャラなんていなくねえか?
その上で色々比較されてるんでしょ >>174
ああなるほど、そういう理由もあるんやね ビリビリって再生数すごいな
単純に人の多さもそうだけどニコニコはどこで間違ったんだ
トワリンの床みたいなギミックって本当にすごいゲームは文字なんか出さなくても
なんとなく隣の床があることが直観的に誰でもわかるようにして
誰でもダメージ床時は直観的に隣の床に移りたくなるんだよな
やっとランク6になったけどまずは翠緑セット集めればいいんか?
魔王武装は体に負担がかかるってタルタルくん言ってただろ
元素爆発でポコポコ使ってたら死ぬ
いや日本でも刻晴人気すごいし中国でも人気なの何もおかしくないだろ
かわいいしかっこいいし強いもん
>>189
もうでてきて原爆うってるだけじゃん、タルタル
絶弓でいい気がしてきたぞ!!! >>188
んじゃ前からあったのか
めちゃくちゃ偏るなデイリー
スネージナヤのやつとか一回しか出てない タルタリヤはサブアタッカー認識が多いっぽいな
元素爆発で瞬間火力出せるから
やっぱ単発元素爆発は神
>>165
今いるキャラみんなそうだろ
次の火キャラきたらディルックは確実に死ぬし
コクセイは見た目いいから話題にはなるけど
ディルックなんて話題にもされなくなって消えていくよ ましゃか俺以外にアプデ前に狩って今日までの狼達成できない奴おりゅ?
たすけて
コクセイのキャラ付けみて向こうでも年功序列にキレる若手って構図あるんだなって
コクセイは使ったら分かる
原神で1番楽しいキャラなので人気が高い
瞬間移動は攻防に使えるからな
アクションはいかにストレスレスかどうかがキャラ評価に直結するぞ
>>154
他にも載ってない宝箱あったのは単純に増えてたのか
増えるなら喜ぶべきなんだろうけど辛いな
宝箱全部空けるの目指してたけどきつすぎる 武器の精錬で精錬ランク2を食わせても精錬ランクって1つしか上がらないの?
なんか宝箱開封時や素材拾ってる時時間切れの通知が出てくるんだけどなんか分かる?
>>205
俺はトワリンだけやって半々のリスクにしたわ 秘境タイプだから簡単にリトライできるしな
マルチスレで募集白 >>195
ディルックのトラウマスイッチ入っちゃう 実用性重視であんな味気ないペシッになったのかよ許せねえ
タイム遅くなっていいから鯨に戻せ
そもそも出たばかりのキャラはまだ強弱に判断出来ないからな
あとから強みが見つかることもあるんだから
>>183
これ系の動画全部タルタルのダメージ見れないんだけど気になって夜も眠れねーよw >>215
トワリンはボコるだけならできるでしょ
wolfもまさかできるんか コクセイ人気は中華でも実装前がピークで
今はだいぶ落ちてきてる感じ
>>192
映像見たいだけなのに
映像がモザイクの底クオリティ
映像見るに耐えないのにコメントなんか更に見ない
結果マニア以外誰も見ない 刻晴は伝説任務追加ありそう
ただディルックやガイアみたいにこの先の物語と関わりが無さそうだから1年後には忘れられてる
>>205
ちゃんと狼トワリン残してたけど毎日50石割るの忘れてウィークリー樹脂消費ミッション達成できなさそうな俺チャールならいるぞ >>214
いや1番やばいのはモナやろ
ダッシュのせいでな
というか恒常キャラは限定増えてきたらみんな仲良く死ぬやろ
限定1枚ずつ取るのが安定やろね
無課金でいくなら
☆5武器は正直なところこの先どうなるかは読めない 別に初週のウィークリーなんてサボってもええやろ
面倒で特産品と花やっとらんわ
タルタリヤが魔神になると元素変わるのはハンターハンターのパクリね
あれはクラピカ
なお弓キャラなのに近接戦闘ができるのはフェイトのパクリ
動画見るたびタルタル強そうすぎるんだがガチャ引いた方がいいのか?
>>205
月曜日に狼狩ってアプデ後にも狩れた気がするんだが気のせいか? >>171
邪眼って良い風に解釈すれば神の目の有無による格差を減らせるから革命だよな
原神がアメリカのゲームだったら神の目保守派と革新派による戦争が起こってた アタッカー既にディルクレーレザーの3人いて水は行く秋とバーバラ育ててるんだがそれでもタルタル大麻引くべき?
ちなみに天井はギリ1回しかできない
モナはイカダッシュあって四風持てる時点で聖遺物や鉱石マラソンの人権だからな
>>117
アフィきたあああ まとめます 大麻です! モンド組はなんだかんだストーリー面では優遇されてるな
ガイアがいるしファルカ実装でまたひと暴れできるしガイアもいる
恒常は皆強いぞ
PUされないから確定入手しにくいが
鍾離と講談のバイト即興でごまかす選んだら踏氷渡海真君ってワードが出てきて草
タルタルまだ引いてないやついんの?
持ってるやつと持ってないやつじゃ一生埋まらない”差”ができるぞ
>>189
PT構成俺と全く一緒だわ
ゆくあきマジ強い 恒常の方が手に入りづらいとか冷静に考えて意味わからねえよな
モナピックアップしろやハゲ
これまじですか?
>>241
限定ピックアップだと楽に入手できるから限定オンリーでいい気がしてきたわ
そんな金かからんしな
後で闇鍋恒常に追加されたら恒常キャラなんて更に取れなくなるよな
七七とモナとコクセイのピックアップガチャまだかよ… 樹脂ないけど紀行で秘境やらなきゃいけないから低ランクの秘境に遊びに行ったらカオスすぎて笑う
気づいたらなぜかみんなで無相倒しに行ってたわ
>>243
本当なんだすか?
無凸弱いとか言われてなかった?
できれば引きたくないんですけど糞が 中国のゲームだし璃月が優遇されるに決まってるやん
旧正月きたら璃月で必ず毎年お祭りするし、七星もあと五人顔見せすらしてないから、どう考えてもまだまだストーリーに絡むぞ
モンドは大団長周りとガイア周りぐらいでしょ風呂敷
>>192
ステマ用アニメが上位をしめたり、政治カテゴリがランキングの一枠になったあたりからつまらなくなり、最近のVTuberの名場面集みたいなのでとどめ
ニコニコならではのMAD動画系コンテンツはランキングに入れず人目に触れる機会が無くなった
ほんとエンタメ関係が面白さより金や大人の事情による人間関係を重視しだすとろくなことにならんw >>226
んなもん知らねーよ
こっちがホモホモ蔑んでいるウェンティなんて海外じゃ人気だからどの国が人気の基準になるかなんてあてにならん まあそもそも原神に弱いキャラなんていないんだ
だから北斗さんのカウンターはカウンター成功時クールタイム半分にして
>>248
移動中にスキル押して回復したいキャラに切り替えるとちょっとしたダメージとか回復出来て良いよね
素材集めはガイアに変えるけど… タルタルボスは倒せたけど靖世の九柱の遺跡ハンターで詰んでる…難しくね?別にこのクエストスルーしてもいいよな…
でもやっぱ一番強いのはウェンティだね
こいつが誰でも無課金で取れたのやべえわ
ディルックは過去、ガイアはスパイ云々、モナは今後の生活、ジンは団長帰還、クレーは母親とかまだまだ
掘り下げがあるけど刻晴は無くねぇか?
伝説ではよ新設定加えて差し上げろ
>>193
スリップダメージじゃなくて右端からゆっくり崩れるようにしたら良かったのにな >>189
強いけど合計ダメージで見るとモナの爆発の方が火力出るんじゃないかね 松明ブンブンしながら突っ込んでくるヒルチャールと野良の脳死ディルックマンはよく似ている
>>165
うるせえわ アフィが 対立煽っとんちゃうぞ
ツイッターにでも書いてろ >>183
結局強いのはホモパなんやね
しかも原神不快キャラツートップのベネットウェンティ入りとは… 行秋ガイジは持ち上げがしつこいからキツい
カマホモ堕ちしたことをまず恥じろ
鐘離先生は今後も知識関係でお助けしてくれる人になるんだろな
氷神との契約はのちのお楽しみとかいってたし今後も関わるだろう
そもそも稲妻にわたる方法も一緒に考えようとかいってるしレギュラーの可能性すらあるぞマジで
無凸でも変形して元素爆発打つだけなら完凸とレベル分しか差がないぞ
>>267
ウザくてキモくて男だが腐っても七七神だからな
ショウリの石化とかも
敵がバリア貼る前に当てれそうだし
確実に人権要素だよな 刻晴は所詮一地方のお偉いさんだからな
物語の根幹に関わる未来がない
タルタリア最強なのばれてきたのか?
意外と早かったな
バイト5分おきってのが忘れがちで7回分くらい溜まってるわ
消化しんどい
>>265
アドセンスクリックするぞ! すまん、すまん
うおおおおおっ‼︎ >>274
あのヒルチャールと鬼滅のヒノカミ神楽のMAD笑ったわ >>276
一番面白いのはしれっとディルックが混ざってる所だわ
これは総合力のディルック 最大160なんだから濃縮4個作れないとおかしいよな
ガチで不便だよ
本当にここはいつもコクセイの話ばかりだな
そんなに欲しかったならリセマラで取っとけとあれほど
いつの間にかバッグ容量がアイテム総数からイベントリ数に変わってんのな
ボス戦でタルタリヤが水と雷元素使ってるけどストーリーで説明とかあったか?
主人公もムービーで風岩使うの印象的に見せてたし今後蛍ちゃん複数元素使えるの決まりだろ
ベネットってスキルも普通に優秀なのセコすぎるだろ
そらモテるわ
おまえらなんでベネットもってんの?
PUされてなくね?
星5武器は槍しか持ってないからパンツ見える女の槍キャラはよ実装して
男キャラ使えない宗教の人は大変だな
男キャラが強いって事実に毎日イライラしなきゃいけないしな
タルタルより刻晴手数少ないから
弱そうにみえてしまう
こないだニコニコで原神MMDで検索して動画連続再生しながら
催眠ボイスでオナニーしてたらイッたシーンでガイアが踊ってんだけど僕はもう駄目ですか?
ツイッターも酷いよ
文句に誹謗中傷に吊し上げ
袋叩きしかランキングしない
あとは宣伝スパムステマ
強制既読で垂れ流し
ベネカス一枚だけ引きたいけどいくらかかるかわからんもんなあ
天理戦では七神全員集結して主人公に力添えしてくれると予想
>>267
それ罠だよ
ウェンティあるとフィールドが雑魚過ぎてつまらなくなる
その結果螺旋に手を出す
育成要員増えるし課金せずに居られなくなる
勝ち組は無ェンティ螺旋放置組 聖遺物だけ1000で他2000なのが納得いかんけどなインベントリ
逆だろ聖遺物2000で他1000でいいわ
タルタルいつのまにか強い話になってんだよww
使いづらくねとにかくあの弓はないわ
ほんますいません狼もボコるだけならできました
本当に謝罪の気持ちいっぱいで謝謝です
>>298
交換で一体ゲットしたけど1凸しないと育てるふんぎりがつかんのよな
でもピックアップされてないキャラなんて当たる気がしない タルタル使ってるやつは元素反応とか一切せずに殴ってるの?
>>312
弓モード使わなきゃ強いってことじゃん、簡単じゃん >>312
タルタルの弓の話なんて誰もしてねーんだわ
巣に帰りなさい >>304
Twitterなんてもう陰キャ用SNSみたいなものだしな陽キャはインスタ行ったよ タルタルは運営が足元見てきて悔しいから引かなくていいよ
俺だけがもってればいい
>>264
20万モラと聖遺物星5(楽団の花)もらえるけどスルーするんか あの弓はギミックの度にアンバーチーム呼び出すのめんどくせぇわ〜
の声に答えた結果じゃろ?
課金しろ
>>236
主人公の兄弟とか恋人が邪眼の乱用で死ぬ奴だわ 蛍が誘惑してタルタルにずっと双剣使えよって言ったら最強?
なんか気持ち悪いスレになってて草
主婦かなんかがいるのかな
☆5で比較的一般人寄りなのがディルックとコクセイだな
ディルックはガイアや邪眼関連で出番は多そうだけどコクセイはどうなんだろ
魔晶
リポップは24時間?会話は関係なし
会話はリポップしてある場所を教えてくれるものではなく会話する前から教えてくれる場所はランダムに決められててその場所がリポップしてあったら教えてくれる
結論
全部にピン付けて会話しないで一気に回った方がいい
>>311
なんで聖遺物1000なんだろうな
課金で枠増やさせる魂胆か? タルタルを強く使う方法
メインorサブアタッカーを追加する(炎or雷だと良し)
基本的に弓は使わず双剣のみで戦う(弓で元素爆発のみ打つのはあり)
元素爆発前に炎元素を突っ込む
タルタルとか書いてること強いんだからそりゃ強いやろ
書いてることが弱いやつは弱いよ
七七の凸画面でも見とけ
でも北斗は書いてあることは強いけど
誰も使わない
なぜだ?
タルタルはまだ上げなくていいぞ
間違いなく水最強だからPU終わってから上げろ
単体ボス相手なら弓蔵の方がトータルDPS高いんでないこれ?
崩壊3rdもそうだけどDPSチェックの案山子ぐらい欲しい
バイトしたら4040石
くれると記載してたのに
40石しかもらえんかったわ
行秋宣伝されてもモナでよくね?って感想しかでないんよな
モナいない人は行秋育てた方がいいとおもうが
役割違うくね?っていうヤツ絶対いそうだが、アタッカーの水サポート要員なんで丸被りだからな
>>314
そうだよ
ちなみに無凸タルタルで螺旋12-3☆3とか他にも色々動画あるから適当に探して >>227
プレミアムに入ってようやく最低限の機能
おまけに混雑してるとプレミアムでも動画がろくに見れないクソ仕様だしな >>326
このスレが気持ちよかったことなんてあるか? アタッカーにディルタルでそいつらに合わせてオズ氷追加で完成よ
どっかの弓兵で双剣使いはどっち使ってもそこそこ強いからタルタルも見習ってほしいわ
>>330
単純に開発が適当に設定してるんだと思うわ
意見送ったら増えそう 魚肉がマジで足りない
どこが効率よく魚居るとか知ってる奴おらん?
>>282
アリスは少なくともモナの師匠のオババと同年代かそれ以上だから... 総合力のディルック
使いやすいコクセイ
両方とも草
ディオナのバリア時間って天賦あげたら伸びるのにゃ!?
コクセイの伝説は一緒に岩神グッズ買いにショッピングに出掛ける話だぞ
お揃いの岩神グッズ身につけてendってわけ
>>324
主人公のプロフボイスの悪夢についての項が正夢で終わりやな
来るのが遅すぎた >>337
ボスの時はモナ使ってる
螺旋とか遺跡以外の雑魚相手にするとオーバーキルすぎてなんか出し惜しみしちゃうんだよなモナの爆発 最強アタッカーは
クレータルタル刻晴って事でいいな
>>311
新聖遺物実装までひたすらエサ聖遺物ため込む行為防止の為だろうな
濃縮樹脂と同じ >>298
ふらっと出てきた
おかげで今月スターライト工面する必要性に駆られてる いうて俺の適当育成でも弓通常1発1000〜2000、重撃4000くらいでるし弓も弱くはないだろ
重撃なら断流も発生するし普通に強いぞ
>>349
モナちゃんだと探索中とかに水わたるときに乱獲できるよ コクセイちゃんが今回のイベで隠れ岩神オタ属性つけられちゃったからな
>>301
いくらディックが強くてもイライラはせんけど一番はガチャ引けなくて石が溜まっていくのが一番のストレスだわ
強さ度外視で好きなやつに一点集中っていう課金スタイルだし シャンリン使ってて思ったけどショウリの見た目でキリモミアタックはシュールだな
>>349
OPの浜辺から少し行った滝
清泉町の上
リーユエ港の蓮池
モンド周辺の湖の南辺りに大量発生 ショップの原石で石買う機能ってなんか意味あんの?
ガチャのとき自動で取り替えてくれるけど
>>337
両方持ってて両方育ててあるけどほとんど行く秋しか使ってない >>369
サンキュー助かる
これでレシピ40のアチーブメント解放できるわ 濃縮樹脂のおかげで日課が1時間も掛からんのは良いね🤗
香川県民でもプレイできるんだ!🥰
>>371
この二人ほんまお似合いだよな
なんか絵になるわ 日曜の朝から元気だな…
軽策荘の音楽流すとほっとする
蒸発溶解で特大ダメージ出せるやつってほんませこいわ
>>363
魚探す時はモナ一択だわ
てかこの間はじめて2秒以上潜るとデコイ発生させる天部の存在に気付いた 一時期育成リソースが完全に枯渇してたが、1.1関係でいろいろ貰えたおかげもあってようやく一人くらいなら育てられそうだが、育成が途中で止まってる螺旋用のサブメンバーにまわしたい気もする
>>359
一応餌に餌与えれば良いから防止にはあんまなってないんじゃね? >>376
遺物はありあわせの剣闘士と武人
武器は
アモス… >>381
この時間しかまともなレス無いからな
12時〜26時はノイズしかないからスレは見ないことにしたわ ウィークリーの狼達成したいんだけど他の人のワールドで倒してもカウントされる??
タルタル弱いって言ってるやつはまだその”領域”なんだなって思うわ
原神うまいやつはお試しの時点で気付く
>>371
蛍ちゃんは俺の分身なんだけど気安く触らんでくれんか? >>391
アモス…アモスか……
教えてくれてありがとう ヒルチャールのでかいやつ倒したときに貰えるアチーブメントの名前
シルバーエクスペリエンス レクイエムからいつの間にか変わってんな
どっかから怒られたんか
このゲーム肉めっちゃ使うよね
人参と大根めっちゃ使うレシピくれよ
>>370
何十連もする時はクリック数だいぶ減るんだろう
重課金以外は無縁だが >>393
されるし今週開けたあとでもボコるだけならできるぞ タルタルマルチ入ったらコクセイ・コクセイ・レザーで画面紫でよく分からんかったわ
>>397
それ書いたら終わりやぞ
もう今日は終わりだわ😨 育成リソースカツカツゲーだから後参入組の評価が遅れるのは仕方ない
ディルックより防御減衰付いてるクレーが優秀
海外ニキと日本人のゲーミングスキルに差があるから評価変わるのは仕方ない
アホが使っても強いのがディルック
下手くそがクレー使うとすぐ死ぬ
そゆこと
アモスが強い!?
アモスが強いって言う奴は良い奴だ
七七で空飛ぶとミシミシ音がして体に負担かけてそうだからいちいち別キャラに変えてるわ
>>337
火力だして気持ち良くなるだけならモナでいいけど一番大事な螺旋とかではいくあきの方が使える
お前が螺旋12とか瞬殺ならいくあき使うタイミングはない >>401
スターダストクルセーダーズも差し替えられた? タルタル弱いってみんな言うけど普通に強いよな 双剣バシバシ2000ダメはつえーわ
ピックアップ変わったらおりゅ?されそう
たかがゲームキャラの体の負担が心配ってやべー奴がいるな
お前はタルタルの愛人の蛍を無理やり犯す
俺は蛍ちゃんの恋人になってイチャラブする
そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!
うちのクレーが最前線貼れるのは七七さんのお陰っす!!
純粋精霊とかめっちゃ回復タイムあるんで助かるっす!!
槍って鉱石も取りにくいし
盾持ちにも強くないし
バリア持ちにも強くないし
先生どうにかして
タルタル強いと思えない
なぜならテクニカルなアタッカーキャラが苦手な下手くそだから
理論で考えると強そうなのは納得できるけど
使うと印とか断流考えるの面倒なヒルチャール脳出てくる
頭バカにして使えるディルックとかクレーの方がありがたい
PCですらこれなのにスマホ勢はタルタル絶望するだろう
ディルックいるからクレーパスしたけど
モナきたから引いときゃよかったわ
お得パックとか言って大してお得でもないセットを原石で買わせるんだぞ
崩壊でもしつこくやってた
ドラスパの地域氷だらけっぽくてモナタル煽られまくりそうなんだよな ピック後環境で殺しにくるゲーム
>>361
星5武器は星5であるだけで圧倒的に強いから星5武器持ってりゃマジで誰でも数字出て強いぞ タルタルも水アタッカー居ないから欲しいんだがショウリ先生のほうが引きたいんだよなあ
でも岩はノエル居るから結局タルタルの方が良いんかな
わけわかんなくなってきた
蛍ちゃんがタルタルとバイトしていて
つれーわNTRだわ
断流はレベル上げれば双剣でもつけられるようになっちゃうから脳死だぞ
ただ最近露骨にモラ配り始めたし今から始める人はモラに苦戦はしないのかも
元々火が仕様的に優遇されてて
現状唯一のやり込みコンテンツの最高難易度も火優遇だから
火育成に偏るのは仕方ない
むしろタルタルが1番脳死キャラなんだよな
通常でアホみたいに殴って溜まったら爆発するだけだから
アクションが下手なまんさんでも安心
ここの住民〇〇強いよって話したときの反応ベースがポジション被ってないのに「〇〇の方が強い」なのインターネットって感じで捻くれてて好きだわ
ピーキーなキャラ上げると自分は高PSです的なニュアンスでイキれるから5chだとこういうキャラ人気よな
クレー上げに限らず5chの風物詩
>>419
アモス星5の中では微妙ってだけで星4上位とは格が違うんだよなあ スパイン寒さゲージあるって話だけど火キャラいるとどうなんの
>>427
蛍ちゃんはプレイヤーの分身だから実質は俺とおまえのイチャラブだぞ 戦闘中カメラ自動調整、切ったら切ったで不便だな……😅
高さ考えて動かしてくれるだけで良いんだが🙄
なんだかんだで脳筋大剣ぶんぶん好きなのに
星5大剣PUが当分なさそうなの寂しい
紀行弓タルタルで敵がまとまっていって断流連鎖するの結構好き
>>439
同じ属性複数いれると元素貯まりやすくなるからありだぞ
ノエルとは役割被らんしな これから毎週この演出と順位見せられるのかと思うと笑いが込み上げてくる
リソース足りないって言ってる奴は何が足りないんだよ
無駄に聖遺物掘ってるその樹脂をなぜクルーシブルに使わなかった?
>>205
トワリン狼がアプデでリセットされてたら
たすけてがおりゅ?になってたんだよなと思うと笑える 横向きエアプエイム直さないと
いくらステマしても順位上がらないよ?
スマホユーザーみんな弓から逃げたもんw
クレー使ったら死ぬとか言ってるのって
Lv上げ妥協して遺物も妥協して攻撃避けないゴリ押し野郎くらいじゃね?
普通に育成してたら大体リカバリーできるだろ
':, ', _____,,.. -‐ ''"´ ̄ ̄`"'' ー 、., /
':, ', >' ´ `ヽ. / テ 私
':, / ヽ. ,' ク は
':, ,:' / / ,'´ ヽ. ':,/Ti i. ニ 火
. \ ,' / / ,' ! ; ', ヽ__ /::::| | | カ な
\ / ,' ,'! /! ! ; /! i 「:::|'´::::::::| | .!. ル の
∠__,! / !メ、」_,,./| /! / ! ハ! |__」<:::::」」 |. な
`"'' 、..,,_ ! / ,ァ7´, `iヽ| / |ヽ、」ニイ、 | ! |^ヽ、」」 |. 火
i,/レイ i┘ i. レ' 'ア´!_」 ハヽ| | | ∠ !
─-- / ! ゝ- ' ! ! ! | | `ヽ.
/ 7/l/l/ 、 `'ー‐ '_ノ! | i | ` ' ー---
,. -──-'、 ,人 `i`ァー-- 、 /l/l/l | !. | |
ヽ.ソ `: 、. レ' ', u ,/| | ! |
な 単 分 i /ーナ= 、 '、 ノ ,.イ,カ ! | |
い 純 か .|ヘ./|/レへ`>-r =ニi´、.,_ | i ハ ! ,'
わ 作 る ! _,.イ´ヽ.7 / /:::| /レ' レ'レ'
け 業 ? | /7:::::! ○O'´ /::::::レ'ヽ.
じ. . / /:::::::レ'/ムヽ. /::::::::/ ヽ.
ゃ | . / ,':::::::::::!/ ハ:::::`´:::::::::::;'
火力もディルックの方が出るのか
クレー…泣かないもん…
もし雷神がクソボコボコにされて惨めに神の心奪われたらやっぱお前ら「反日ゲーだあああああああああ」って発狂すんの?
>>439
ショウリアタッカーノエルヒーラー凝光賑やかしでいけ >>460
多分ガイジ走りしてる奴らが一番足りないのは鉱石 蛍がタルタルに漫才誘ったり、パイモンは賛成しないだけで蛍もタルタルも講談漫才する気あるのは草 誤字で石4040配布は更に草 神イベすぎんでしょ
よくよく考えたらドラゴンスパイン編のアルベドも岩みたいだし、そこで先生&アルベドを並べると使いやすいとかなりそう
また育成で大変なことに
ディック80突破までしたけど放置してる・・クレーは天空巻も四風もあるからいいけどディックはコカ試作・・笑
>>460
手持ちキャラ全部いくせいずみのSSはよ ○○は強い(体感)
いや○○は弱い、△△の方が強い(体感)
自分の手持ちで戦うしか無いんだから強いと思ったのを使おう
ソロPTだとタルタルの水びちゃびちゃが強いし楽しい
マルチ行くと弓挟むけど断流閃もやってること法器に近い
もうすぐ世界ランク6いけるけど80レベルは武器含めて一体もない俺は原神上手いと思う
ファトゥスの位階は入った順と聞いた
別に実力11位じゃないって話
ディルックは性能でクレーに負けても可愛さは同レベルだから大丈夫!
モナの元素爆発みんなほどでねえなあ・・・と思ってたら最初の蒸発からクールタイム待つ必要があったとは
こういうちょっとした知識がいるのって他にもある?
クレーもタルタルも結局強いから ショウリも蓋を開けたら強い…はず
今のリークのままだと4秒拘束出来るだけの雑魚だけどなぁ
頼むよ〜
タルタルを避けて岩おば2凸できたわ…
天井も残せたしタルタルサンキューやで
タルタル引くわサンキュー
PTもう男2人確定かホモには堕ちないと誓ったはずなのに・・・
>>460
次のグルーシング的なイベントの為に樹脂溜まっているけどその次がなかなか来ない 正直タルタリヤが11位だったらファデュイの層はすごいだろうけど、11人も出るか?
ちょい役みたいなので半分位潰されそう
やっぱ11位はひどすぎるわ
金や親の七光りで入ったヤツとか2,3人置いてタルタル9位ぐらいで良かっただろ
タルタルは通常攻撃バフが双剣にも乗るからな
水聖遺物の4セット付けたら最強だろうね
大事なのは武器だよな
FEZと違うのはそこだわ
先に☆5武器を手に入れてそれ使えるキャラ使うのが安定したわ
☆4でも武器強いと☆5より火力あるしな
>>479
結局誰が強いよりも星5武器と星5属性ダメ遺物持ってるキャラが強いってゲームだからな >>361
俺も弓殴りも普通に強いと思う
双剣で少し殴ってからの爆発が強すぎるだけで タルタルって凸前提なの?それって強いって言えるの?
恒常は凸が難しいから低凸前提で議論されてるのに?
>>487
別に70突破さえしてればきつくないぞ
70〜80のレベルアップは経験値本消化量の割には伸び率悪いし まぁでも11位ならこんなもんかっていう説得力あったろ
エッッッッッッッッッッ
>>493
鍾離で検索するとナーフナーフ出てくるし
そういうの察知するの早そうだから
上方修正もあり得る 自分が使ってるキャラが否定される=自分自身が否定されるって考えてるキモオタ多いな
ピュアすぎるでしょ
紀行課金してたらどの素材もある程度もらえるしどうにでもなるやろ
紀行課金せず月パックも買わず、1日1回も石割ってないとかだと育成かなり慎重にやらないときついだろうな
>>504
凸なくても強いって証明されてるぞ
元素爆発の威力だけならほぼ凸無関係だからな(+3以外) >>485
ストーリー的にもモラは減る一方だからな
今のプレイヤーの状況と重ねてるんですかね >>504
このゲームのキャラほとんど凸前提じゃね…? >>506
それわかってるから上げてない=原神が上手い
わかる? 年末だしショウリ先生に全力課金するつもりがナーフで萎えてる
石化時間が事前リークより短そうだし
元素爆発がのダメージもリークより減らされてる
クレー(最強)→タルタル(最強更新)
いまんとこ順調に最強更新してるからショウリもこうなるぞ
タルタルは無凸でも一応強いと聞いたぞ?
俺はギョウコウ育成終わったらとりかかる
>>449
ホットドリンクで防げるよ
合成から作れる つーかわざわざ弱いキャラ出す意味ないしな
これから来るキャラも全員強いよ
結局なに使っても強いんだろ?
実際どいつも最強キャラ談義しかしてないわけだし
あんまアクションゲーでインフレしまくると白猫みたいになるぞ
>>518
七七ばっかり重なってるやつが怒るから
それ以上やめなさい
凸しても意味がないキャラもおるんやで 凸前提なのはbilibiliみたいに螺旋TAやる層だけな
それ以外は星5なら得に無凸でも問題ないだろ
序列のある敵が沢山いて終盤の方が魅力的な奴多かった作品なんてあんま知らないな
最初の奴魅力的にして徐々に息切れするイメージだわ
タルタル良いキャラだったんだなってじわじわ人気でるんじゃね
まあタルタルの誤算は強さ以上にデメリットに目が行きやすいとこだよな
分かりやすい高火力のクレーなんかは売れまくってたわけだし
タルタリヤはジワ売れする感じだろう
中国で〜位は〜番目という意味だって擁護見るたび日本語に訳されてるじゃんってなる
外伝とか色々やりようはある
コードギアスみたいなアニメでもいちいち円卓全員出さなかったでしょ
>>528
あ、もちろん71止めだよ言わなくても分かると思ってたw 流石に経済回してるから七星には爺婆おっさんおばさん(冗談抜きに)いるだろ むしろ若い方なのに七星やってる凝光刻性がすごいってことでしょ
博士とかがタルタルより強いとは思えないし(強かったらタルタルの存在がギャグ)
貢献度とか所属期間が重視されてるんじゃね?タルタル若い
ていうかそうであってやってくれ
>>535
そりゃ序盤に魅力なきゃ続かねーからなw >>513
自身と国体を一体化させるジャップ舐めんなよ 逆に弱いキャラ上げてみな?アンバー以外で
このゲームは育成リソース不足がちだからどいつもこいつも自分の育ててるキャラ上げないとメンタル持たないだけだろ?
>>530
お兄ちゃん…なんでクレーを引いてくれなかったの… しかしウェンティ問題だけはなんとかしないと新規ちゃん辞めるぞ
やる気のある新規ちゃんが螺旋に取り掛かって12に辿り着いたら絶望するだろ
初めてまともなの出ました
>>509
そもそも 5秒石化 その間岩物理20%ダメアップってのも そんなに強さを感じないんだけど ナーフするって事はめちゃくちゃ強かったんかねぇ… タルタルの11位って
ソードアートオンラインでいうシンセシスなんとかサーティワンとかの
加わった順番じゃないの?
違うんかね
単純にキャラ性能で差つくところまで育てて装備整えられる人ほとんどいないし
>>526
マ?
俺二重に勘違いしてたガチガイジか? >>521
8席
邪眼とか独眼坊研究してる博士は4席とかだった気がする パイモンに「お兄ちゃん」って呼ばれたタルタルは殺す
俺だって呼ばれてぇわクソボケ
どうせランク50になればいやでも80にする必要あるんだからいつ上げても一緒だぞ
71を大量に作ったらその時一気に苦しむことになるだけ
>>547
アンバー優秀だろいい加減にしろ
探索要員として ショウリ「俺の誤算は“リーユエ七星“(動いたのは2人だけ)の行動だ…」
ギャグだろこれ
アランカル形式じゃなかったんだな 魔神モードが帰刃みたいなもんだと思ってたわ
新規ちゃんのためにもウェンティ問題は提唱し続けてほしい
なにより俺の友人もウェンティ取れって言ったのに取ってないアカウントで始めてしまったし・・・
>>547
アンバーも弱くはないからな
受けスキル仕様の北斗がゲームシステム上相性悪いくらい 武器より聖遺物ゲーではないかと
キャラに合った星5聖遺物を大量に掘って厳選&強化しないと火力は伸びない
やつは四天王でも最弱とか言われるけどその四天王最弱が1番目だって残りの四天王は噛ませみたいな扱いで終わるのも割とよくあるしな
最近ようやく月パス610円だけ課金した無課金勢だったけどこれ無課金ならレベル50,60くらいで経験値ほぼ尽きかけるなw
天空紀行1220円解放してて大量の大英雄もらえるようになったとしてもまだ足りないんでしょ?w
610円だけじゃ無理かw
ま、そんなガチでやってるわけじゃないんでゆっくりやりますわw
>>562
鐘離先生が読めないのは刻晴ちゃんっていうノロケエピソードだよ
刻晴も鐘離も相思相愛だからな 刻晴ディルは無凸でも完凸でも火力の違いで使用感がほぼ変わらないのは良いよね
>>562
知らないだろうが
鶯さんとか凧を作ってくれた人とか七星だからな
毎度の事ながら炎ダイソンのど真ん中に突っ込まれた挙句これで助かったとか言ってくれるの草生えるわ
お前自力で逃げられるだろ …😇
ランク50になりたくないが、もう46が見えてきてしまった、1.1メインストーリークリアと同時に45になったばかりなのに
この調子でデイリーやってると50もあっというまやな
スレ消費早いわりに中身のないマウントで9割とか原神関係ない話してる方がマシな気がしてきた😢
ジンさん
天理のなんだか
>>566
武器ゲーだろ
遺物なんてそのうちみんな同じになるわ
最終的に差が出るのは武器な
ま、今でも武器差が激しいけどな 無ェンティは色々と難易度違いすぎて話合わないからな
モブの雑魚として登場した敵が主人公と足並み揃えるかのように成長して終盤強キャラとして主人公の前に立ち塞がる展開熱いだろ
タルタルはそれみたいなもんだろ
>>572
コクセイ物理型はそうだけど凸っていくと属性型は結構変わるよ ダメ判定が増えたりしてるし なんだかんだ初期ガチャの無凸で壊れのウェンティ筆頭に、ピックアップメンバー全員優秀と思う
シャンリンは中盤物足りなくなるけど、螺旋の火優遇ステージでまた復帰する
バーバラは火バリア割り職人のヒーラーだし、オズは出しとけばええねんって感じで終始活躍する
うわー今週の紀行が水曜からだったせいでウィークリー全然足りないわ
脆弱でまわりたい秘境ガンガンまわすべきだった
暁光ハウスが即堕ちするから感慨がない
他のイベントで何度か行き来してればまだ
>>572
ショウリ先生は人間とか全然信用してなかったからね
というか凝光さんだけ人間離れしすぎる行動力と実現力あるから
他はおまけでしょ、コクセイすらおまけ 原神web漫画版って何話で完結するんかね?
ゲーム版と連携はするんだろうか
>>498
いくらでも引き伸ばせるように最下位にしました感 てかマルチで俺がタルタル使いたくて居ると3回に2回はウェンティ無しなんだけどウェンティ持って無い奴多くね
ホモばっかで嫌気が差して来たからウェンティもディルックも封印するんだ
ほっといた蛍ちゃんやバーバラ育てるんだ
>>587
低レベル秘境で樹脂使わずにガンガン回せばいけるぞ 「は?エッチさせろですって!?」
「ふーん、私とシたいんだ…?笑」
5分後…膣内射精完堕真君
>>569
宝箱ちゃんと回収してれば困らんよ
紀行で貰える書の経験値なんて誤差レベル >>578
会心率は……?
でもウェンティ用なら関係ないか ウェンティは定期的に復刻するなりしたれよって思うわ
俺もリア友があれだけオススメしてたのに今更はじめやがって、ウェンティ問題どう切り出すか悩んでるわ
せっかく楽しそうにやってんのに教えたら辞めそうだし
>>560
問題は80突破でどこまであげるか
89止めは流石にアプデまでに余裕で90行きそうだよな でもまぁ11位と言ってもファデュイへの貢献度とか加入順とかでしょ唯一の武闘派なんだから
>>497
ほとんど二つ名判明してるしそれぞれのマークもあるから7星とかみたいにはならないと思う >>590
モンドの人がコナの話してたから
多少連動するところはあるんじゃないかな >>568
残された自分らの体裁を保つための足切り発言みたいなとこあるしな 途中でタルタルが死んでスネージナヤに着いた時にクソガキが敵として出てくるんだぞ
>>590
このツボがアカツキワイナリーにあったり
そこそこ繋げに来てるから
草の国辺りでキャラも出てくるかもね
>>498
だって任務よりも闘いを優先する奴だし… ショウリやショウはクローズドβで強かぅたって言われてるけど
サービス開始から2ヶ月弱経ってもキャラ評価がコロコロ変わるゲームなのに クローズドβでなにがわかったとも思えんわ
>>593
おまえだって飽きただろ
今更マルチでウェンティとかねえわって >>590
早速タルタルの伝説任務で博士の名前出てきてるじゃん 花もマルチ加入して花消化ついていくと回数増やせるよな それで20回やった
ウェンティおりゅ?がおりゃん人に突き刺さりまくるから
復刻しないで欲しい
他のキャラではおりゅ力弱い
まあもっと強いキャラ今後出てくるだろうけど
むしろタルタルは戦闘狂すぎて扱いにくいから序列低い可能性もある
バーサーカーに上位序列は与えられんよ
マルチでウェンティでダイソンだけしてて楽しいのか?
その時間使って家で掃除機かけとけよ
アンドリュス楽しいんだけど、近接で戦ってるとカメラがアンドリュスの反対側に行っちゃわない?
自キャラも見えないししっぽ攻撃も見えんしめんどくせえ
ウェンティガチャのすげーところは抱き合わせの星4が全員優秀なところだよ
まさに新規ちゃんお役立ちセットになってるし
>>593
もってるけど、一人プレイ時のサポート運用ならともかくあまりメインで使いたくないんや >>582
45からずっと掘ってるけどこのままだと半年位かかりそうな気がしてるわ 属性特化聖遺物は、マルチ頼りのプレイヤーだと十分掘れないんじゃないかなあ
特に需要の少ない岩秘境とか面子揃わないのでは
聖遺物さえ揃えればキャラも武器も育成途中でも火力はかなり出るゲームだけど、
公子に苦戦している様なプレイヤーだと上層の秘境は難しそう
>>611
まあ良く使ってたから飽きたって言えば飽きたか
でも持って無いやつ多いと思うわ カマホモは強くても使いたくないからウェンティはどうでもいいわ
>>558
勘違いしてる奴も多いしな
あくまでもダメージ補正上のコスパが良いというだけであって
全て厳選後に80に上げれる余裕あるなら80に上げたほうがダメージ良いのに
71が【通】で強いんだと思ってるw
71止めは【私リソース不足でやんす】と公言してるだけだからな >>619
自称戦闘狂で戦闘力まで最下位だったら悲しすぎるし戦闘力では上位だよなきっと ウェンティいないほうが探索楽しめそうじゃん
高いところの宝箱とか小高い丘とか探して滑空してきて採ったりするんでしょ?
タルタルはおつむが足りないんだろ
切り込み隊長みたいなもんだから最下位は当然
ウェンティと他の完凸星5交換できたとしても交換しないわ
そんくらいの性能
すみませんストーリー追えてないのですが刻晴ちゃんが三十路ってソースは何ですか?
凝光か礼祭の剣欲しかったのに笛の剣w
71回まで来たしもうガチャ引けない
た…すけて…
>>602
下っ端に新兵への指導してくれって言われて突っぱねられてないからな
淑女あたりなら公子でも呼び出してやらせろって蹴りそうだし まあ螺旋をみないことにすればウェンティいないほうが楽しいかもな
なんかチートみたいなやつだし、戦闘めっちゃ単調になるからな
バイトで蛍がヒルチャールもモラ稼いでるって言ってるけど働いてるんじゃなくて、それ多分略奪した奴や
コクセイも探索向きじゃね?
岩おいて上からコクセイワープすれば
ほぼウェンティと変わらないぞ
タルタルの暴走は下手したらショウリ先生との契約破棄になるところだったし、淑女は気が気じゃなかっただろうな
>>422
今更だけどスターダストも淵星の闘士とか言うのに差し替えられてたわ
中国には厳しいな集英社 螺旋でも数字が大きい方が難しいでしょ
11位もそれと同じだよ
螺旋スルーするなら無課金でも飯パワーでどうにでもなるとは思う
飯すら食わずに詰んだとか言ってるやつは他のソシャゲやったほうが良いだろうな
マルチで誰もウェンティ出さなかったら抜けたくなるわ。つまらんから出したくないんだよな
コクセイさんが三十路ってのは中の人がそうなだけだろw
>>633
まだ無ェンティだった頃はそんな感じでオープンワールドを堪能してたなそういえば
ぶっちゃけ今でも探索はガイアさんメインでウェンティは風枠埋めるのにしか使ってないわ エスパーダはタイマン最強より多数を一気に殺せるやつのが序列高かったな
>>636
その角は自前なの?装飾なの?
雷電ちゃんなんか年上キャラっぼいな
もっと若い娘が良かった むしろヒルチャールのほうが働いてる姿をよく見るんだが
>>625
空の律者という原神でいう神的な感じかな >>547
ほんこれ
んで反論されると二言目には「それ〇〇で良いじゃん😏」とか話逸らすんだよな自分で下げといて 運営がウェンティ後悔してそうだし今後イベントや仕様で徹底冷遇しそう
タルタリヤは無凸でもクソ強いのはもう検証されてるよ
ウェンティ使ってるやつって1年後にはホモパで「周回が○秒速い!人権!」ってやってそう
最強厨の末路
なんかキャラの衣装とかキャラデザとか少しFF意識してるんかな?
>>637
土木建築大臣だからな
そこいらの小娘には務まらんよ ウェンティ殺したからったらクソデブの敵置きまくれば解決。クレーのどっかーんで吸い込まれるけどw
ウェンティとほぼ同じ役割の崩壊のキャラは3年現役ぞ
>>664
下げる所ないからってそんなこと言っても見苦しいだけだぞやめとけ ウェンティや行秋使ってるとぞわぞわしてくる俺は、たぶんショタ系ホモの素質はないんやろ
コクセいちゃんがセコカンてマジなのですか?幻滅しました工期延長します
あんまウェンツあげるな
風玉だらけのクソマップ秘境出されるぞ
そのうち赤と青の双子キャラ出てくるから
俺は詳しいんだ
秘境タルタルまた1からって面倒だな変身後からでいいのに(´・ω・`)
ウェンティ持ってるけど飛ばなきゃいけないところは大体刻晴使ってる
どうしても無理な時は蛍で岩置く
ウェンティは最強の集敵+デバフと火力まで持ち合わせた人権キャラ
こいつと並べるのは現状ベネットくらい
11位が強さ順じゃないって話、まあそういう事もあるかなって思うんだけど、ソースは見たことないんだよな
>>657
これが
こうなって
こうなる
こっちの路線で来て欲しい
ウェンティなしってランク6以上の秘境時間かけてソロするかマルチ寄生してんの?
イベント特効キャラみたいなの誰も育ててないんだが……
フィッシュ、リサ、凝光、ノエル、シャンリンしか居ないし育ててもない
フィールドはどうでも良いけど螺旋と秘境で違いすぎる
ヒルチャとかが閉じ込められてる琥珀見るとさ
背筋が粟立つような感覚になるんだけどなんなんだろ…めちゃくちゃ気持ち悪い
北斗が鉱石壊すときの通常3段ミリ残しって育成してもどうにもならん?
>>679
実際探索はコクセイの方が便利だな
ウェンティのヤバいところは探索じゃなくてダイソンだわ 原神のキャラは年食ってそうなのに
崩壊キャラよりは幼く見える造形だよね
崩壊キャラはそれなりに年食ってるアラサー女子みたいな見た目が多いんだな
クレーや行秋くらいの崩壊キャラおるんかね
>>645
札の研究してた辺り淑女と先生は最初から魔神復活させて人と仙人だけで対処出来るかテストさせるつもりだったでしょ ウェンティとベネットだけはどうにも不愉快だわ 不愉快なのにこいつらが必須級に強いのが腹立つ
うおーっ!!!
久し振りの強化いくぜー >>673
ウェンティと行秋萌えなら天国なのにかわいそう webイベの報酬が原石4040個になっとる
太っ腹だなmihoyo
>>673
ゲイに嫌悪感を抱く奴ほどゲイ画像にチンピクしてる研究がある
素質あるよ 第3位くらいでなら実力隠してますよ的なのあるけど最下位じゃ無理な気がする
デブキャラだらけでもウェンティはPT全員の元素ブーストと耐性デバフ目的で使うけどな
螺旋のほぼすべての階層で活躍できる
風おじは死ね
>>641
そこ普通にタル以外いないからお願いしますって言われてただろ 秘境マルチだとウェンティいないと攻防、効率全てで不利
Time is moneyさんは休憩3分で十分だから誰にも止められないぞ
散兵の説明もモンドの聖堂内のクエストで情報出てるよな
嫌われ者って話だけど、古い言葉のKWなんだろうな
ノエルを逆飛びから血染めに換装してみたけどなかなかいいな
シールドの耐久力が減ったってのは体感できるくらいそこそこつらいんだけど
重撃スタミナ消費なしは思ったよりかなり快適
☆5ヒーラーすら越えててモナウェンティと相性良いベネットほんま…
見た目をアンバーにしたい
>>710
せめて敵の方狙ってくれればな
大体斜め下の地面に照準 辛炎がブサ過ぎて辛い
しょうり引きたいのに引けんやん
どんな男キャラより手持ちに加わるのが嫌だわ
>>716
帰ってこい
早く遣唐使にもどろう
引き返せなくなるぞ 通常の方引いたらシャンリンシャンリン
あー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
>>542
漫画だと確かに邪竜一人でぶっ倒したってあったから強さも含まれるだろ >>691
俺昔レザーで白銀一発で割れなかった気がするんだよなあ
耐性が凄く高く設定されてるだけで攻撃や通常の天賦あげれば手数減るのかも ウェンティはCT短い、高火力、元素生成までできるスキルも持ってるからな
ほんま隙がない
大剣の重撃使ってる奴いんの?グルグル回転ダサイしダメージ倍率もゴミだと思うんだが
氷神が神の心欲しいわってなった時にタルタルは岩神が一番強そうだから行きたいです!って手を挙げたんだろうか
それで銀行で借金取りの仕事しながら祭りの日を待ってたら目の前で岩神暗殺されて、濡れ衣着せられそうな主人公助けて一緒に裏を探ってもらおうって意気込んで
それを後ろでシニョーラが笑って見てるって考えるとやっぱ十一位以外ないわ
ファトゥスの階位は総合力だからな
タルタルは戦闘強くても総合力が低いんだよ
む?むむっ?
会心率1会心ダメ2元素熟知1乗せ
久しぶりに遺物更新できたわ嬉しい >>701
風遺物のデバフのことを言ってたつもりだった
凸ったウェンティはまさしく神 >>722
そんなこと言ってたら今後来る強制白ポを乗り入れないぞ
つかキャラ画面で見たら割とかわいいと思った >>723
剣闘士は俺の運用方法ではありえないかなぁ
グルグルでシールドを頻繁に張りなおさないとダメな感じに組んでるから 来週のイベウェンティでダイソンしに行っていいんか? 楽させてもらうわ
ダイソンで小型がビタンビタンするのだけはやめてほしい
逆に考えて最下位だから仲間になったと考えれば
上のランクが入ったら意味ないか
まぁ最初に最下位来るのは順当やろって事で
貴重な有ェンティは一生マルチで使ってみんなを支えてくれ
タルタルちゃんと兄貴も幹部もやってて笑ったわ
意外と苦労してんな
ランク6になってからこのゲームクソゲーだと思い始めた
マジで☆4含めても魔女セット揃わねえ
メイン効果だけまともなのでいいつってんだろ
マジで毎回毎回HP防御元素熟知死ねよ
ノエルチェンジの時はダメージとスタミナ回復兼ねてるからグルグルとかやってられんわ
>>733
微妙に城ヶ崎姉に見えるちょっと弄ればイケる >>731
ちょっと戦闘力のあるおもちゃの販売員だからな >>732
悪くはないけど
サブOP3つからだしこんなもんだな >>733
いやーきついっす
どれくらいキツイかというと、緑髪+眼鏡という緑の悪魔のスクロースがかわいく見えるくらい(スクロースは眼鏡なければ可愛いよ) >>745
有ェンティならマルチ不要なんだ無ェンティでマルチ支えてくれ タルタルの性格でコイツより下の執行官がいる場合の設定づけが難しいってのもありそう
>>735
風遺物デバフ効果あるのか ウエンティ無駄な使い方してたかもしれん やっとランク44になった
今計算し直してみたが後6日でランク45になれるようだ私の勝ちだなタルタル!!
>>748
気づくの遅くね
ずっと遺物ガチャゲーさせられるだけだぞ
中国のRPGは大体こいうのばっかり
いくら課金しようが遺物ガチャ運がないとキャラが強くならない 風2ガイアが本当に探索便利グッズ過ぎる
採取したり動物殺してる休憩時間あるから実質無限にダッシュ出来るようなもんだろこれ
ガイアのスキルが動物を狩やすいところまで含めて完璧
褐色キャラに原住民的ファッションやめろ
髪おろしてたら普通にかわいいのに
脳死だとため元素すら使わんよ ダイソンと元素連打通常連打
>>729
防御%だったぜ
>>719
素の会心系統が2つとも上限なのは滅多にないよな
今のところ満足できる結果に終わったし朝から遺物漁りに行って良かったわ うおおおお!サブオプ神!
真面目な話、まともな組織なら武力なんかで偉さ決めんわな
ガイアのスキル小動物も猪もキッチリ殺してくれるもんな
鶴は届かない時も結構あるけど
>>726
今試したらlv1レザーでワンパンだったわ
鉱石破壊は天賦とかあげても多分変わらないんだろうな
とりあえずサンクス ディオナもでこっぱち太眉とかデザインが00年代なのなんとかならんのか
シンエンはスキルや爆発の時にノリノリだったら欲しくなりそうではある
>>765
ガイア背高いから登りも速くてかなり使い勝手良いんだよな
ウェンティの風が必須なとこ以外全部ガイアだわ >>733
ツインテばっかりだな
ショートかストレートヘアの長髪女くれ 遺物のオプションがリセットできるようにならんと
運がないやつは本当にずっと糞ゲームになるよ
覚悟しとけよ
>>733
アクセサリーや肩に棘付いてるキャラは大抵こんな感じよな・・・ >>774
水元素ダメージバフで魔女(2セット火ダメージ上昇)
誰につけるつもりなんだ 原神がクソゲーなのはソシャゲだからっていうことに尽きるわ
ソシャゲ要素がすべてを台無しにしてる
WEBイベントダルい…
普通にWEBでやらせてくれ
>>748
しかも有用ステは明らかに搾ってるからな
さっさとやめた方がいい >>775
ゲームの世界で
歳や、親族みたいなコネとか、ゴマすりが巧いとかそんなことで序列つくの嫌すぎやん >>788
杯厳選やってないの丸わかりだねえ... >>788
杯はセット外でもいいんじゃそこ妥協すると次は冠で死ねるけど >>789
ソシャゲ要素なくね?
原神はRPGやろ
ソシャゲって日本の糞ガチャゲーム専用の用語なんだが >>773
モナいるけど目的が違うわ
モナはモナ用のルートがある >>757
4セット効果読んでみ
こいつのおかげで風元素の評価が上がったと言っても過言ではない ストーリーがもっと用意されてれば貪るように進められたのに
今の時点の主人公で戦えるタルタルが最強格だったら主人公が力取り戻したら執行官皆雑魚になっちゃうだろ
タルタルは最弱ぐらいで丁度良い
>>772
どんまいやで
でもかなり使えると思うオプション揃いだし羨ましいぜ >>801
ガチャあってスタミナ制で育成リソース絞りまくり
Theソシャゲじゃん モナはステップ刻みで長距離移動できないし攻撃への移行が遅いんだよなぁ...
スタミナの保ちかなり変わってくるからな
>>774
ええやん
水元素だろうがどうせ1箇所余るんだから突っ込んでモナかバラに持たせるべきやな タルタルはちょいちょい任務置いて独断専行するから下位なんだろう
ミュージシャンキャラってセリフ痛いのしかないからな
どうせ放置ボイスが「みんな!盛り上がってるぅ!?」とか「いくよぉワンツースリー!」とかやろ
>>788
IP消しの自意識過剰真君がエアプまで晒してて草生えるんだ >>812
ここの住人は底辺から12層突破組までごちゃ混ぜだから仕方ないんだ >>801
未だにそんなこと言ってるのはアホだけやぞ >>813
???
ソシャゲって何か理解してるのか?
言葉の意味すら分かってなさそう
もう朝だから湧いてきたのか そういえば蛍ちゃんがタルタル戦のムービーで手で風神!を出しながら足で岩元素爆発させてたんだけど、うちの蛍ちゃんとスペック違いすぎない?
ランク6の雷の聖遺物掘りが雷蛍2人を同時に相手にするのがソロじゃ無理そうだったからマルチに行ってみたけどクレーが被りまくる
同キャラありに仕様変更してほしいわ
今さらに気づいたけど
樹脂消費して経験値クソ渋ドロップとかほんま舐めてるな
経験値に樹脂、突破に樹脂
呆れるわー
>>826
夜通し5chに張り付いてる奴の方がヤバいと気付けよ 毎回思うけど属性バフの杯をセット外で用意したところで結局セット会心冠の地獄が始まるだけなんだよな・・・
>>809
タルタルが今もなお成長しているって描写しつこくしてるからな
ベジータポジション どういうことだ……
オレは原神の入り口にすら立っていなかったのか……?
リークで他属性(岩とか)の聖遺物の情報来てるから
魔女は火属性キャラにしか適応ないんじゃないのか
頭ヒルチャールなんだが解説を頼む
辛炎は言うほどブスじゃないし個人的には好きな部類だけどツインテじゃなけりゃもっと好きだった
タルタル戦のムービー、ショウリ先生が助けに来た展開かと思って一人で盛り上がってた俺ただのバカじゃん
ここ見てると会心率80%が当たり前みたいに思えてくるけど一体どうやって工面してるのか分からねえ
>>837
4箇所でいいんだから1箇所はセット外でもいいじゃん 4セットが最高だから1つはどんな遺物でもいいってことじゃないんか
>>835
会心頭はそこそこ出るけど完全一致のダメージバフは一生出ないレベルに出ない >>837
スキルは奇数セットで発動
装備箇所は5箇所
厳選きついのは杯 >>837
4つでセット効果が発動する
属性闇鍋の杯は妥協点として最適 大体杯は他の入れるよね、元素バフと噛み合うのを掘ってたらキリがない
会心率は100%まで上がるやん
それとも100%まで上げても実効80%?
会心率80%とかキャラ特性が会心率か武器OPが会心率かじゃないと難しそう
厳選エアプ以前にプレイすらしてないな
そんなガイジにいつまで構うんや?
>>849
100%だよ
検証すれば小学生でも分かるだろ ツイッターで知り合った人とのマルチだけど
野良なんかより快適さが凄いわ
むしろ野良だけでマルチしてたら原神嫌いになりそうや・・・
武器にもセット効果付くようになって6セットスキルが登場するよ
ヒルチャール以下が現れてて草
ヒルチャールに失礼だわ
>>859
顔面の中央で陰影つけるのって
微妙だわ ウェンティ復刻したらカマホモ狙いがガチャ回すと思うと笑えてくる
杯を回避しても結局頭会心が待ってんだよなぁ
星5頭40個以上あって会心率0のクソゲーだぞ?
かなり掘ったけどいまだに雷バフの星5でねぇや
良い加減にしろ
杯と冠の厳選はクソゲーだからどっちか妥協しないとやってられんね
現状は聖遺物のセット効果弱すぎるから3-5セットとかでインフレしてくんだろな
サブOPに比べたらゴミみたいな効果の剣闘士がとりあえず無難扱いなんだもんな
このスレよくとんでもないヒルチャールを見かけるよな
全員が人間だと思ってると痛い目に会う
螺旋は11までクリアしてるけど12はもうちょい育成終わってからでいいかな
>>876
俺まだ厳選期はいってないんだけどopって確率等倍じゃないん? 俺のリアルの友人も世界ランク6だけど聖遺物厳選ろくにしない組み合わせも適当武器も適当ウェンティいるけど使わないみたいなやついる
ゲームの遊び方は人それぞれなんだなぁ
あ、そうか
1つはセット合わせなくて良いから
この杯はセットボツにして良いってことか
負けたぜ……
>>876
率はサブで納得いくとこまで育てば・・・会心ダメでいいんやで(にっこり) 剣闘士の冠で会心ダメ来たけどレザーくんに付けたくても他で会心盛れないから完全に持て余してる
紀行大剣欲しくなるわ
週一の5セット遺物だっけ? 一生厳選終わらないわアレ
>>874
3Dモデルは横から見たときにも顔が見えなきゃいけないから中央がでっぱるんだ
影つけるとこうなっちゃう
スーパーモナケツセット出来たわ 今回は11層までだな、☆6個無理
次回はフィッシュル完凸してスキル上げて☆取り狙う
螺旋が育成のモチベだな、12層クリアしたら燃え尽きそうだからそれまでにコンテンツ増やしてほしい
>>891
オプションリセットアイテム売りまーす
1回100円 >>801
これが糞ガチャゲーでソシャゲじゃ無かったらなんなの? >>891
厳選以前に5ヶ所揃う気すらしねぇなぁ... >>840
会心武器会心オプこれでだいたい50%そこからサブオプで稼ぐ
ちな火力下がるけど狂戦士2つけると12%稼げる ちんぽにゃは滑空するときおしりぴょいってするのが本当にかわいい
剣闘士と楽団はキューブとか突破素材ボスがたまに落とすからそこで厳選しろ!
世界ランク6になったけど秘境強すぎてウェンティ無し聖遺物育成なしとか絶対何も出来んだろ
ランク下げて挑んでるなら知らんが
>>886
そんな優しい仕様なわけねえだろ
ガチャでさえ昔は確率滅茶苦茶なクソソシャゲ業界で真面目にやってると思うか? >>910
飯と薬を駆使すればどれかはいけるからそこからがんばればなんとかなる 昨日6になりましたがフィールドすらダルくてやめそうです
でもオプションリセットは販売来るだろうか
☆5の装備は餌にしないでおいたままにしてるわ
>>886
ガチャでさえ天井含めて何%(しかも途中から確率アップするのも含めてます)なガイジ運営やぞ
ここ弄ってないわけないんだよなぁ イベントでサザエ集めてそれ渡したらランダムでOP付け直せるようにするか
そろそろ装備強化もランダムになって星五武器にオプションつくようになるか?
ウェンティ用の風聖遺物なんてセットすら揃わねえ
スクロースも育てたいのに
まじかよまぁ逆手に取ってHP防御でディオナバーバラノエル育ててもええな
>>924
落ちても防御ばっかやね
坂跳びは逆に攻撃落ちるからうざいわ 狼、リセット来るやろ思って先走って更新来る前にやっちゃったんだが、これフレの世界で討伐しても紀行のカウントには入るよね?
世界ランク5からいける秘境で金遺物結構でるんやな
秘境いくならランク40からって言われてた理由が分かったゾ
>>893
チャージ効率爆上真君
わかってるじゃん 課金アイテムでオプションリセットとか本気で望んでんのか
頭沸いてんな
>>910
6秘境ウェンティ有能すぎて足向けて寝れないわ タルタリヤいま1凸なんやが2凸で目に見えて変わる?
モナの装備手付けてなくて火力無さすぎて辛いわ
早く装備固めてモナケツフィーバーしないと
>>939
神様ありがとうスレ番に文句言うやつは俺が判決を下す >>939
乙
ヒルチャールはスレ立てすらしないから大丈夫 羽が全然でねんだわ
時計と盃はそこそこ
花は要りません
>>797
そんな事言ってねえだろ……
武力以外にそんな評価基準しかねーのかお前の世界は このゲーム、本編の進捗に対して敵が強くなり過ぎじゃね?
世界ランク6は敵のLvだけあがるからアタッカーくらいはLv上げておけ
変なとこにリソース使いすぎて経験値書もモラもねぇとかになったら
遺物掘りお預けだぞ
うっわ、敵が90Lvやん!
突破してレベル上げなきゃ…
→限界突破には冒険者ランク50が必要です
??????
燃焼ダメバカにしてたけど世界ランク6で適当にドッカーン!してるとアトゥーイ!って死にかけるな
>>957
つぼみ出して放置でカウントされる
1日でつぼみ消えるから毎日やる 狼の質問、スレ内にめっちゃあったわ
すまん忘れてくれ
>>956
たぶんまんべんなく育成してない?
最初は絞って育成すると敵はまぁそんな強さだよなって感じになるよ >>956
ストーリーだけでも世界ランク制限大幅下落緩和しないとヤバそう
ランク25でストーリーは全部開放とかじゃないとストーリーの合間で時間ばっかかかってろくに楽しめん気がする ランク45で濃縮使えば星5が毎回2個落ちるから速攻揃う
それまでにボス素材と本集め終わっておけよ
螺旋意識してか知らんけど満遍なくレベル上げる人いるよね
螺旋もアタッカー2人いりゃそこそこいけるのに
アカウントバンより聖遺物が一番盛り上がるよなこのスレ
クレーの為にサブ会心10%前後補正かかる遺物欲しすぎる
評価お願いします >>965
そんな技あったんか
矢先とか巻物収集にもなってよさそう タルタリヤやっとクリアしたわ
スイートフラワー料理が活躍した
もう1000個作っておく
>>977
30回行って翠緑時計攻撃が星4すら落ちませんでした >>966
まぁメインop揃ってれば基本使えるからな
ただ、サブopなに育つか分からんから、初期サブopいいだけでは評価にならん ぶっちゃけ紀行はシーズン変わる2週間前に50行ったから今回はローペースでも良いかなと思ってる
地脈も1日4回も狩ってないわ
>>964
修正前はうっかり鉱石に重撃しようもんならみるみるうちに半分くらい削れてたからな 蕾の報酬受け取らないのがデフォのウィークリーって糞ゲー臭しかしない
花消したいからどうしたらいいかって聞いたら燃やせってレスした奴許さんぞ
>>977
樹脂残数1になるまで火魔女で割ったけどそろってないぞ 盃に属性つけて兜に会心つけたいけど全然揃わんな😢
樹脂最大まで割ってるガチ勢さんは速攻揃ってすごいなあ😂
貴族とかはゴミでもセットが本体みたいなところあるし早めに次いける
厳選最後の方で磨き上げる感じ
蕾は敵倒せばカウントされるんじゃなかったっけ?開けなくても
lud20201116053609ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/gamesm/1605391812/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「原神総合スレ Part707 ->画像>57枚 」を見た人も見ています:
・原神総合スレ 跡地
・原神総合スレ 469
・原神総合スレ1381
・原神総合スレ 468
・早朝の原神総合スレ
・原神総合スレ 3378
・原神総合スレ Part81
・原神総合スレ Part87
・原神総合スレ Part28
・原神総合スレ Part80
・原神総合スレ Part41
・原神総合スレ Part95
・原神総合スレ Part32
・原神総合スレ Part43
・原神総合スレ Part40
・原神総合スレ Part64
・原神総合スレ Part90
・原神総合スレ Part62
・原神総合スレ Part56
・原神総合スレ Part30
・原神総合スレ Part46
・原神総合スレ Part24
・原神総合スレ Part86
・原神総合スレ Part79
・原神総合スレ Part45
・原神総合スレ Part72
・原神総合スレ Part78
・原神総合スレ Part68
・原神総合スレ Part76
・原神総合スレ Part94
・原神総合スレ Part76
・原神総合スレ Part44
・原神総合スレ Part27
・原神総合スレPart173
・原神総合スレPart170
・原神総合スレ Part31
・原神総合スレ Part35
・原神総合スレPart171
・原神総合スレ Part26
・原神総合スレ Part48
・原神総合スレ Part96
・原神総合スレPart265
・原神総合スレ Part29
・原神総合スレPart179
・原神総合スレPart174
・原神総合スレ Part54
・原神総合スレ Part55
・原神総合スレ Part91
・原神総合スレPart178
・原神総合スレ Part36
・原神総合スレ Part53
・原神総合スレ Part89
・原神総合スレ Part73
・原神総合スレPart618
・原神総合スレ Part63
・原神総合スレ Part66
・原神総合スレ Part34
・原神総合スレ Part650
・原神総合スレ Part822
・原神総合スレ Part126
・原神総合スレ Part142
・原神総合スレ Part226
・原神総合スレ Part527
・原神総合スレ Part101
・原神総合スレ Part102
・原神総合スレ Part558
14:07:12 up 13 days, 16:46, 0 users, load average: 7.39, 6.81, 6.10
in 0.11471009254456 sec
@0.11471009254456@0.1 on 061803
|