◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/gamesm/1630901382/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd1f-uwVl [49.98.175.125])2021/09/06(月) 13:09:42.72ID:nkRq5aM2d
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

スレを立てる人は【!extend::vvvvvv::】をコピペで3行以上に増やす

次スレは>>900が宣言して立てる
立てられない時は安価で代理指定すること
踏み逃げの場合は最初に名乗り挙げた人が立てる

全世界4500万DLを誇り、世界的に大ヒット中のLILITH GAMESの新作『AFKアリーナ』
6月30日より日本配信

公式HP
https://afk-jp.lilithgames.com/
公式Twitter
https://twitter.com/afk_arena_jp

※前スレ
AFKアリーナ part.244
http://2chb.net/r/gamesm/1629711787/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
AFKアリーナ part.245
http://2chb.net/r/gamesm/1630373282/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

2名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd43-uwVl [49.98.175.125])2021/09/06(月) 13:12:04.95ID:nkRq5aM2d
https://www.reddit.com/r/afkarena/wiki/index
・AFK.guide https://afk.guide/
・AFK.net  https://www.afkarena.net/

【ランクアップについて】
 (エリート)+(エリート)=エリート+
 (エリート+)+(同陣営のエリート+)x2=エピック
 (エピック)+(エリート+)=エピック+
 (エピック+)+(同陣営のエピック+)=伝説
 (伝説)+(同陣営のエピック+)=伝説+
 (伝説+)+(エリート+)x2=神話
神話まで合計でエリート8体(と大量のレア)が必要。光闇はやり方が違うため同キャラ14体必要です。

【イベントの孫悟空入手について】
ガチャで新英雄が出た時に画面右下のボタンでシェア、または図書館の絆セットをした時にシェア
実際にSNS側で発言しなくてもシェアボタンを押すだけで大丈夫

【ガチャについて】
酒場のガチャは30連でエリート確定です。単発コミでも可
ただしダイアで回す時は10連だと安いので10連推奨です(チケで回すなら単発でも問題ない)
通常ガチャと陣営ガチャの天井カウントはそれぞれ独立
友情ポイント召喚は天井なし
占星ガチャは初回10連はエリート確定、その後は70連で天井

【共鳴クリスタル】
共鳴させれば凸してなくてもレベル上限を突破できます。ただし凸していないのでステータスは凸した英雄と比べて低いです

【課金】
成長パックの時間制限は購入できる期間です。購入したあとは達成は無期限。2種類のマンスリーは重複します

【シリアルコード関連】
・シリアルコードまとめ
https://afk.guide/redemption-codes/
https://akakuro.moonton.com/home
・コード入力サイト
https://cdkey.lilith.com/afk-jp

【ギルド】
自分のサーバーがどこであろうと関係なく日本のギルドにも海外のギルドにも入れます。脱退からの再加入は1時間制限。ギルドハントはソロンのみ24時間制限。

【初心者向けガイド】
上記のサイトから
・100のTIPs  https://afk.guide/afk-arena-tips/

【Tier表】
同じく上記のサイトから
https://afk.guide/afk-arena-tier-list/
https://www.afkarena.net/tier-list

3名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd43-uwVl [49.98.175.125])2021/09/06(月) 13:12:31.35ID:nkRq5aM2d
英雄Tier
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
専用装備Tier
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
英雄別のおすすめ神器
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
エルダーツリー育成ガイド
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
夢境
https://www.reddit.com/r/afkarena/comments/nm0c2g/en_cn_twisted_realm_bosses_comp_recommendations/
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚

AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚

AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚

AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚

AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚

AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
ギルドハント最適解
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
PvEフォーメーションガイド
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
PvPフォーメーションメタガイド
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚

4名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd43-uwVl [49.98.175.125])2021/09/06(月) 13:13:06.35ID:nkRq5aM2d
家具Tierリスト説明
総合
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
ブライト
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
ババリア
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
ヴェルディア
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
グレイヴ
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
セレスティアル
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
カタストロフ
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
ボイド
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚

5名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd43-uwVl [49.98.175.125])2021/09/06(月) 13:13:31.48ID:nkRq5aM2d
PvEメタ編成の日本語訳

PvEエンドゲーム帯主要6編成
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
・ルクレティアチーズ
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
・トーランチーズ
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
・イゾルデチーズ
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
・バーストコンプ
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
・アインズコンプ(ボイドパ)
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
・エナジーサイクル(エンジン)
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
・ダイモンコンプ
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
・カザードワイルダーズ
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
・ポータルパーティ
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
・5プル
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
・スクレッグインベイド
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
・ストールコンプ
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
・クラシックディスラプト
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
・グウィネスコンプ
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
・アルナグリーズル
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
・ラーク、クレイン
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚

6名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd43-uwVl [49.98.175.125])2021/09/06(月) 13:13:57.24ID:nkRq5aM2d
エルダーツリーガイド
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚

7名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ 8dec-KrGZ [122.249.229.254])2021/09/06(月) 21:56:20.84ID:FiVqyfAO0
早くエルード推奨パーティ教えろどやりてーんだよ

8名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW e5f0-bcJK [124.103.223.234])2021/09/06(月) 22:42:52.85ID:xbuxA20I0
聖物ソウルきて遠征でも使い易くなったグリーズル有能すぎない?
刻印が待たれるな

9名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ d525-nTGN [180.63.218.181])2021/09/06(月) 23:09:45.11ID:CkNfux5W0
道取って誘導してやってんのになんで先が無いほうに伸びていくんだ…
わざわざ平地ばっかりのルート行こうとする奴もいるし
脳みそついてんのかこいつら

10名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr81-Nrh5 [126.204.219.181])2021/09/06(月) 23:10:30.70ID:KUio2HePr
ついてないんだろ

11名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-wIlT [106.128.121.108])2021/09/06(月) 23:13:49.98ID:ECSvoQaDa
PvE、PvP共にトップクラスに使えるアルグリ
夢境ではトップエース、遠征では最高の対ボス要員
このゲームの最強キャラはアインズでもルクレでも無い。グリーズルだ

12名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 0d43-vKwn [58.3.6.23])2021/09/06(月) 23:19:06.17ID:Z5syuy8S0
最初はずっと餌にしてたわ
顔色悪すぎだし

13名無しですよ、名無し!(ジパング) (ゲマー MM93-EyCn [103.90.18.177])2021/09/06(月) 23:23:36.64ID:ZC4DHyFkM
デザインもいい方じゃないしなグリ
高レアキャラ感がない

14名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 65aa-RS7V [60.106.129.130])2021/09/06(月) 23:24:00.91ID:/w8gBH9Z0
今回平地捨てても残るから平地優先で潰してるわ第二エリアだけと今のトコ一体で土地取れるからコスパいい

15名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 65aa-wIlT [60.139.114.116])2021/09/06(月) 23:31:50.64ID:8f4zacBy0
グリーズルはリワークで化け過ぎたな
総合的に見たら間違いなくトップだとは思う

16名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 9bda-cpnO [39.111.37.83])2021/09/06(月) 23:35:21.11ID:8x9dfIdI0
デモニックアサルトの性能が狂ってる

17ポンコツ姫(光) (アウアウウー Sa69-06qK [106.180.50.11])2021/09/06(月) 23:36:12.30ID:E2DkGtfFa
T5落とせない層が平地取るんだろ
今やることはT5落としてT4取りやすくしてあげてランクアップさせることだろ
遠征でもう語ること無いわ全体の盤面考えろよ?
T6落とせるけど流石に効率もよくないしな

18名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa71-YNmO [182.251.140.253])2021/09/06(月) 23:39:51.01ID:pLmgARFla
なるほどいつも参考にしてます

19名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 65aa-+lvU [60.119.138.190])2021/09/06(月) 23:41:39.52ID:0QnHQejI0
T6も4-0あれば星2か3で行ける4-1あれば安定しそう

20名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM31-cpnO [150.66.73.233])2021/09/06(月) 23:43:22.26ID:C9pyXMygM
>>19
どんなメンツ使ってる?

21名無しですよ、名無し!(ジパング) (ゲマー MM93-EyCn [103.90.18.177])2021/09/06(月) 23:46:43.15ID:ZC4DHyFkM
レンジャー上げるだけでいいからマジで楽だわ
ラスボスもタンク上げる必要なくなったしすげぇ適当でいいだろこれ
ダメ追求するなら戦士上げる必要あるだろうけどちょい足し程度だろうし

22名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 65aa-+lvU [60.119.138.190])2021/09/06(月) 23:52:05.12ID:0QnHQejI0
>>20
適当で後悔してるメンツなんだけどね
プリペル、ジョーカー、エツィオ、ファリオ、クレイン
エルロン、テルミン、ラーク、ロワン、マーリンだわ

23名無しですよ、名無し!(ジパング) (アウアウクー MM01-1QLT [36.11.225.28])2021/09/06(月) 23:54:15.84ID:TocKoPL/M
迷宮のタリーだるいな

24名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM31-5DYb [150.66.118.137])2021/09/06(月) 23:54:37.62ID:RCI3ZnryM
4-1だけどT6安定しないわ
敵のメイジが強すぎるから画面見ておく必要がある

25名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ b581-u8+w [36.2.145.177])2021/09/07(火) 00:01:48.50ID:NP74Ky3V0
時給から見ていつもより半日くらい早く進んでる感じかな
早く終わりてえ

26名無しですよ、名無し!(ジパング) (アウアウクー MM01-SYsB [36.11.229.230])2021/09/07(火) 00:01:52.65ID:SNcv+0R8M
朝までには道中のデバフなしT6は狩り尽くされそうだな

27ポンコツ姫(光) (アウアウウー Sa69-06qK [106.180.50.11])2021/09/07(火) 00:15:24.83ID:Vg090mHsa
2層目平地2キャラで行けるな
3群ゴミレンジャー間違えて入れたファリオで耕してるわ
ボスはグリーズルとセシリアと双子モータスロワンだっけ?

28名無しですよ、名無し!(奈良県) (ワッチョイW 43a1-J2C4 [117.109.230.144])2021/09/07(火) 01:09:11.72ID:UxhykX260
レインじゃないの

29名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 4b58-nTGN [153.242.168.1])2021/09/07(火) 01:11:37.00ID:thN1jBQv0
雑魚の俺でももうT6取れるな
アルベドボイドがやっぱシンプルに一番強いわ

30名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd43-vKwn [49.98.60.120])2021/09/07(火) 01:29:27.83ID:e4CCuArjd
ドリーのTwitter見てきたけどグリーズルとトーランはズッ友だったんやね

31名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイW 0dc6-vKwn [58.91.239.4])2021/09/07(火) 01:32:32.14ID:VxsYyBLx0
ソウルリンクあるからタンクもファイターも育てる必要無しで
レンジャー5-6サポート5-1を最終形と考えると
エッセンスガイジする意味あんま無いのでは

32名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイW 05a9-Gu+M [118.104.139.136])2021/09/07(火) 01:44:25.08ID:pm46Yrzy0
10人神話レンジャー用意して
11〜15人めにダイモンアインズグリーズル双子(+ロワン?マーリン?モータス?)入れて
後は手持ちの育成次第でソロスイゾルデレイン辺り入れて後はレンジャー詰め込む感じになるんかね

レンジャーだから遠征では一応使えるから…ポジションのキャットオスカーセイン他はマジもんの産廃になっちゃうな

33名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 8dda-/op0 [122.131.31.128])2021/09/07(火) 02:01:43.84ID:P6EsZ1rY0
今の所自分はレンジャー12にアインズアルベドロワンだな
レンジャー4+何かって感じで数の都合がいいし
耐久面考えたらロワンよりマーリンのほうがいいような気がするとは思っている
肉余っているから入れ替えてないけど20人か最終ボスあたりのときにロワン追加のほうがよかったかも

34名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 85e5-uAG8 [182.171.171.189])2021/09/07(火) 05:33:29.75ID:11AKS6bw0
俺もロワンよりマリーンのほうがいい気がする
なんか今回ロワンが柔らかい気がする

35名無しですよ、名無し!(秋田県) (ワッチョイW 752d-/KYU [222.11.35.206])2021/09/07(火) 05:43:44.01ID:d+hZ12KI0
この後に及んで寄り道する奴ばっかで話にならねーな、ギルド抜けっかな...

36名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 4bb0-zJQo [153.204.192.46])2021/09/07(火) 05:55:32.01ID:DUWDhiZM0
まあ肉を惜しんで道を拓かない奴が1番いらんけどね

37名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd43-RehN [49.98.157.162])2021/09/07(火) 05:59:01.95ID:yyurE64Jd
寄り道否定するギルドの方がどうかしてる。少し育てりゃ単体星3余裕なんだから、寄り道して時給上げといた方が良い。どうせ早く着いたって落とせないんだから

38名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa71-9+Hv [182.251.41.253])2021/09/07(火) 06:03:47.63ID:wcGWZeAaa
寄り道は全然していいけどパフォーマンス程度でいいから道も開拓してほしいなあって思ったり思わなかったり

39名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 5548-Swz+ [116.82.9.10])2021/09/07(火) 06:08:03.09ID:wLt8BpsW0
T5まだ無理そうな出遅れ組の寄り道は微笑ましいが
T5余裕なやつが最前線以外のとこ取ってるとイラっとする

40名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-AvaG [106.128.112.77])2021/09/07(火) 06:18:52.03ID:mkbq05lGa
ライカが回避もできず速攻落ちるんやけど
前から遠征だとこうだったっけ

41名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 4bb0-zJQo [153.204.192.46])2021/09/07(火) 06:19:13.74ID:DUWDhiZM0
どうせこっちは道に肉を消費したのに後から道を使って辿り着いた奴が施設を取るのは許せんとかそんな感じなんだろうな
道を切れなくなった弊害でもある

42名無しですよ、名無し!(秋田県) (ワッチョイW 752d-/KYU [222.11.35.206])2021/09/07(火) 06:45:10.48ID:d+hZ12KI0
いやボスに向かう道中に町やら街やらあるのにわざわざ逆方向とかに向かってる奴ばっかなんだけど....

43名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd43-hQ/q [49.98.77.40])2021/09/07(火) 06:57:35.12ID:KLEIdEDwd
別にええやんけそれで強くなるなら
適当でもクリアできるわ

44名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW e5f0-bcJK [124.103.223.234])2021/09/07(火) 07:14:04.34ID:uOFduuoG0
>>42
気持ちは分かるがそろそろ慣れた方が楽よ
最終的には新王にはなれるんだから

45名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 4bb0-zJQo [153.204.192.46])2021/09/07(火) 07:14:10.58ID:DUWDhiZM0
前方で施設を牛耳られたら他に伸ばして取るしかないだろ
不満に思うなら逆の立場でやってみればいい

46名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロロ Sp81-RS7V [126.254.120.129])2021/09/07(火) 07:16:04.06ID:shbv01F2p
前線にある程度道作ってる奴がちょこちょこ寄り道して街やら取るのはかまわん道全く作らず寄り道しかしない奴は勘弁してくれや

47名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイW 0dc6-vKwn [58.91.239.4])2021/09/07(火) 07:25:15.82ID:VxsYyBLx0
最前線進んでる人と時間被っちゃったら待つのめんどいし後方の町取っちゃう

48名無しですよ、名無し!(沖縄県) (ワッチョイ 8558-nTGN [182.248.241.71])2021/09/07(火) 07:28:39.36ID:ZJkfd4JU0
前に伸ばしてもいくらでもあるのにわざわざ横に取りに行く奴はどうかしてる
まともにやるのが嫌になるわ

49名無しですよ、名無し!(三重県) (ワッチョイW 230b-GBUk [219.105.176.138])2021/09/07(火) 07:30:42.84ID:myySkBcz0
アインズアルベド入れてる人はアルベド死ぬ前提?
まぁ星3に拘る必要はないか

50名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MM29-6Ugd [202.214.125.235])2021/09/07(火) 07:37:31.27ID:FMz8lGSuM
今回の仕様から前線伸ばせば町取れるのにわざわざ横道作る意味がわからん
バレないように前線から離れたとこで町取ってるやついるけど道が切れなくなった分横道伸ばしてるのがすげー目立つ
そこの無駄な横道伸ばすくらいなら先の道つないで街取ればいいのに

51名無しですよ、名無し!(沖縄県) (ワッチョイ 8558-nTGN [182.248.241.71])2021/09/07(火) 07:45:18.79ID:ZJkfd4JU0
エッセンスガイジっていうかもうただのガイジだよな
どっちでも変わらねーんだから前に行かない理由がないだろ
どうせこいつらがT4捨ててT6取る頃には道が切られて困るなんて奴は残ってないのに

52名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr81-Nrh5 [126.204.219.181])2021/09/07(火) 07:51:59.98ID:+uG9uvB7r
別に急いだってボスで止まるんだから意味なくね?
だったら自力で取れるところを少しでも取るほうが全体の戦力増加に繋がると思うけど

53名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd03-2sL3 [1.75.228.143])2021/09/07(火) 07:59:19.76ID:ka91kS5Xd
>>50
バカは一生バカなんだよ

54名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd03-2sL3 [1.75.228.143])2021/09/07(火) 07:59:57.57ID:ka91kS5Xd
>>52
ほらこういうバカは一生バカ

55名無しですよ、名無し!(沖縄県) (ワッチョイ 8558-nTGN [182.248.241.71])2021/09/07(火) 08:01:08.19ID:ZJkfd4JU0
>>52
ガイジってやっぱり日本語通じねーんだな

56名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 35aa-B+8X [126.163.99.7])2021/09/07(火) 08:01:08.35ID:nPY0hnNR0
先に指定の場所まで進んであとからゆっくり町なりなんなり取ればいいだろ
1歩も進む方向に行かず横に逸れて町取ったあとログアウトとか自己中心的にも程がある

57名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ 6d28-Sfec [160.248.25.148])2021/09/07(火) 08:15:14.29ID:LhmYR6sz0
ジョーカーの評価低いけど、アルベドジョーカープリペルにすればかなり強い
ファリオの評価が低いのは何故だろう?

58名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-xmjW [106.130.217.113])2021/09/07(火) 08:22:19.87ID:Sfju/MTya
町1まで道伸ばしてやって餌ちらつかせてるのに横の道取ってまでそれていく馬鹿はどうしたらいいですか?

59名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW e5fd-RS7V [124.110.206.236])2021/09/07(火) 08:22:49.18ID:AeA2UsLd0
道作ってる最中に真横の街だけ取るヤツいるからな取ってもいいけど道も作れよ

60名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 65aa-wIlT [60.139.114.116])2021/09/07(火) 08:23:50.84ID:6CV7fsE40
>>57
今回は相手の根性が高いからCCが殆ど決まらない

61名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW e5fd-RS7V [124.110.206.236])2021/09/07(火) 08:24:25.25ID:AeA2UsLd0
>>58
大回りは論外としてそいつが必要ないなら2体ぐらいで道伸ばした方が肉効率よくね?

62名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM31-5DYb [150.66.116.222])2021/09/07(火) 08:24:25.75ID:bvbDz/cOM
>>33-34
サブ垢で両方使ってるけど道中はロワンが死にやすいからマーリンの方がいいね
ボス戦の2軍なら投入タイミングはもっと後にすればよかった

>>57
ファリオは今回スタンが出にくいから使いにくい

63名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ 6d28-Sfec [160.248.25.148])2021/09/07(火) 08:26:37.03ID:LhmYR6sz0
>>60
>>62
ありがとう!
ジョーカーのスキルが出にくいと思ってたけどそういうことか
肉使い切ったらグリかダイモンかアルナに替えるわ

64名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp81-GkqS [126.158.60.179])2021/09/07(火) 08:26:49.74ID:w0aEHBPgp
アインズ入れたけどロワンと一緒じゃねーと必殺一回も撃たんし普通にミスったな
グリーズルダイモンロワンあたりが有効なんかね

65名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd43-ryaB [49.98.12.62 [上級国民]])2021/09/07(火) 08:27:38.16ID:LVIoaehyd
仕様変わってもEGはEGなんだな

66名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 23bd-bcJK [61.124.65.130])2021/09/07(火) 08:28:07.59ID:MfF82YOk0
ハードモードのお試しですら公爵余裕なんだからそんなに焦んないで😅

67名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 1b50-F87/ [175.177.42.37])2021/09/07(火) 08:29:14.81ID:yKu7UO8A0
>>59
今まさにそれでイラっとしてたとこだ
平地一切取らないってポリシーでもあんのか

68名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-wIlT [106.128.121.212])2021/09/07(火) 08:31:00.76ID:wAgguIl5a
家具9ホジキンがボスに有効って噂有るけどどうなんかな

69名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd43-ryaB [49.98.12.62 [上級国民]])2021/09/07(火) 08:31:04.14ID:LVIoaehyd
>>67
お肉がもったいないので笑

70名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr81-Nrh5 [126.204.219.181])2021/09/07(火) 08:32:24.25ID:+uG9uvB7r
今回の仕様で平地とってないってわかるの?
平地とってもすぐリリースして次とるから誰が道つないでるかなんてわからなくね

71名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 65aa-wIlT [60.139.114.116])2021/09/07(火) 08:33:38.15ID:6CV7fsE40
>>64
うちはグリーズル、鳥、ダイモン、マーリンを使ってるな

72名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイW 0dc6-vKwn [58.91.239.4])2021/09/07(火) 08:36:20.05ID:VxsYyBLx0
ルクレ→最後に残るとルクレチーズかましてくる
オーデン→ピッパーやタシーと組むとポータルもどきやってくる、単体でも強い
タリー→超高火力で瞬殺してくる
他にも強いのいっぱいいると思うけど四倍速してたら危ないことよくあるわ

73名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 5578-nTGN [116.12.7.156])2021/09/07(火) 08:37:39.87ID:4FhPHDxh0
今回1方面の人数が少ないからガイジが余計悪目立ちしてる
前に進もうって人が少ないと本当に進まない

74名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp81-GkqS [126.158.60.179])2021/09/07(火) 08:37:45.45ID:w0aEHBPgp
>>71
鳥で5プルは遠征だとめちゃくちゃ怖くね?
けどやっぱそんな感じになるよなー

75名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-wIlT [106.128.120.213])2021/09/07(火) 08:41:07.19ID:DD/+8FPTa
道中要員ならアルナが安定して強いよ
ルクレと組ませたら赤字でも余裕で狩れる

76名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW adee-CuWd [106.168.105.130])2021/09/07(火) 08:46:34.34ID:lzDhRC/60
タリー強くね?
要注意キャラだわ

77名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 6db9-Qep2 [160.86.188.91])2021/09/07(火) 08:49:27.00ID:7t+y+s7j0
若かりし頃は3-6でもソロT5超絶不可能だったけど、今では3-4でもソロT6可能になりました!

78名無しですよ、名無し!(和歌山県) (ワッチョイ 9d3a-lYlz [114.173.4.229])2021/09/07(火) 08:51:18.28ID:Zo3f/Sle0
>>64
刻印アインズ+エツィオ軸でサポート入れなくても3-3からT5一掃してくれてましたよ
アルベドなくても強いです
必殺技撃たない??
道路工事も1体で任せれますし

グリーズルはボスパ用なので男爵追加枠から使用できない制限あるので普段使わないですし
ダイモンは入れてる人聞かないので知りません

79名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 5548-Swz+ [116.82.9.10])2021/09/07(火) 08:53:16.55ID:wLt8BpsW0
ソウル色々試したが落ち易いエルロンライカ組にマーリンかサイラス、ボイドパにアルベド、アルナダイモンはどこにいれても便利って感じだな

80名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-Z3ju [106.180.49.152])2021/09/07(火) 09:00:10.26ID:YP6xDrt8a
男爵での追加枠はグリーズルやルクなどのポスパ用だから使えない
10人で回すとソウルは2人になるからマーリンとアインズにしてる
今日で侯爵追加枠くるけどそこでのソウルを悩み中

81名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MM29-6Ugd [202.214.125.235])2021/09/07(火) 09:11:38.26ID:FMz8lGSuM
今回ジョーカーが微妙だなぁ
アルベドのパーツのボイドだから仕方なく使うレベル

82名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp81-GkqS [126.158.54.51])2021/09/07(火) 09:21:42.81ID:xjIAA8LQp
今回の遠征でボイドってやっぱ使い勝手抜群だよなーと
そしてリンクしてたの忘れてて4人編成で頑張ったこともあると

83名無しですよ、名無し!(ジパング) (アウアウクー MM01-SYsB [36.11.229.57])2021/09/07(火) 09:28:58.26ID:E4tGvGe/M
サクサク進むが
前回から時間たち過ぎててレベルアップでヌルくなったのか今回の仕様でヌルいのか分からん

84名無しですよ、名無し!(福島県) (ワッチョイW 4bfa-vEdt [153.129.62.117])2021/09/07(火) 09:37:22.06ID:RCYihDBc0
ディセラ今日やるギルドある?

85名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 5578-nTGN [116.12.7.156])2021/09/07(火) 09:52:15.27ID:4FhPHDxh0
道捨てながら道伸ばせるのが楽すぎる
やろうと思えば1キャラで延々平地とってボスまでいけるなw

86名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ 8dec-KrGZ [122.249.229.254])2021/09/07(火) 09:52:55.77ID:EmXkYv940
>>70
取った人の情報が残ってるところと残ってないところがあるな
よくワカンネ

87名無しですよ、名無し!(和歌山県) (ワッチョイ 9d3a-lYlz [114.173.4.229])2021/09/07(火) 09:53:49.63ID:Zo3f/Sle0
今日を目標設定にしてるギルドが多いと思いますが
4-4と全職3-0が最後に残り追加枠5を最速でとれるキャリー役達と中堅の人達の進行度合いによると思います
抜いても侯爵になるのに中堅層待ちならキャリーの育成を最大限上げて攻撃した方が有効ですし

念のため自分のギルドのことは一切言ってません一般的な話です

88名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイW d5c6-vKwn [180.20.129.183])2021/09/07(火) 09:54:34.01ID:TEzsKgca0
残ってるのは放置してないだけじゃないん?

89名無しですよ、名無し!(ジパング) (アウアウクー MM01-SYsB [36.11.229.57])2021/09/07(火) 09:54:50.39ID:E4tGvGe/M
それは道捨ててないだけ

90名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-AvaG [106.129.70.48])2021/09/07(火) 09:55:06.72ID:kc7ftRtra
横道ガイジにまだイラついてるガイジいるの?
みんなで横道行って誰が発狂するかのチキンレースなんだぞ

91名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ d541-Sfec [180.144.102.214])2021/09/07(火) 10:03:08.00ID:Bz+XwIda0
リリスからAFK2ことDislyteが正式サービスに引き継ぎありのオープンβでリリースされたんだな
日本ではまだプレイできないみたいだけど、試した人いる?

92名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイ d5c6-nTGN [180.20.129.183])2021/09/07(火) 10:05:24.05ID:TEzsKgca0
えマジか
こっちは本格的に旧作になっちまうのか

93名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW e3ad-AgII [211.2.24.186])2021/09/07(火) 10:06:55.86ID:xroDjYV40
>>40
後衛系のレンジャーは以前から死にやすい
突っ込むティーダも引き寄せるエルロン強い反面死にやすい

94名無しですよ、名無し!(東京都) (ブーイモ MMf9-4QB1 [210.138.6.193])2021/09/07(火) 10:09:40.08ID:MfiSW+qdM
>>91
トレーラー見たけど良さげやん
音楽がいいわ

95名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイ d5c6-nTGN [180.20.129.183])2021/09/07(火) 10:11:34.19ID:TEzsKgca0
神器無しだから同じ感覚で運用するとポコポコ死んでくね

96名無しですよ、名無し!(和歌山県) (ワッチョイ 9d3a-lYlz [114.173.4.229])2021/09/07(火) 10:17:15.53ID:Zo3f/Sle0
>>91
それAFK2じゃないです全くの別ゲームです
AFK2は技術スタッフを募集しだしたのが1年前で少なくともリリースには最短で2年後〜4年後になります
ソウルクラッシュ→AFKアリーナ→AFKアリーナ2(仮称)
ソウルクラッシュ構想〜開発〜2015年リリース
AFKアリーナ構想〜開発〜2019年リリース
AFKアリーナ2(仮称)構想〜開発〜最短で2023年リリース

核となる開発スタッフは全て同じ

97名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr81-Nrh5 [126.204.219.181])2021/09/07(火) 10:22:40.43ID:+uG9uvB7r
>>91
うーんターン制かぁ
lilithのことだから普通のターンバトルではないと思うけど

98名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-AaRX [106.128.106.123])2021/09/07(火) 10:23:19.45ID:lqgVSpZSa
ギルド移籍考えてるひとはNexusはやめたほうがいいです!すごい疲れます。指示だしてるキモ豚オヤジギルマスがほんと頭ポンコツで生理的に受け付けません。
メンバーは好きなんですが嫌になります

99名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW e3ad-AgII [211.2.24.186])2021/09/07(火) 10:24:53.64ID:xroDjYV40
>>98
嘘臭いからギルチャ見せてくれよ

100名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-FQhD [106.180.22.111])2021/09/07(火) 10:34:14.25ID:ex4rhADKa
必死に皆に否定的なレス入れてはスルーされてる戯言オバサン
自分は人を否定するのに自分のエアプは目瞑ってくださいとwそして携帯端末で自演援護w

101名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd03-dD0x [1.75.157.105])2021/09/07(火) 10:41:54.58ID:d7o5Y2fkd
今朝のアプデ以降adguardがAFKを弾きまくってるなぁ
なんの変更だったんだろ

102名無しですよ、名無し!(熊本県) (アウアウウー Sa69-IuP4 [106.132.232.72])2021/09/07(火) 10:44:27.98ID:t7pNV0nQa
>>87
>>96
またエアプかましに来てるな嘘つきババア
お前の人生エアプと嘘つきで塗り固められてんだな
残念なババアだわ

103名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 9b3b-sDJ6 [39.110.137.180])2021/09/07(火) 10:54:50.33ID:owtJEr690
エルロンの吸い込みミスる事があるのも敵の根性高いからって認識で合ってますか?

104名無しですよ、名無し!(和歌山県) (ワッチョイ 9d3a-lYlz [114.173.4.229])2021/09/07(火) 10:57:13.27ID:Zo3f/Sle0
三重さんとか東京さんとか自演じゃない千葉さんとかなら分かるけど
無課金で進行度も遥か下の人にだけはエアプと言われたくないなぁ

自演千葉さんの真似事で自演攻撃してくるけどAFKのこと話しましょう

105名無しですよ、名無し!(福島県) (ワッチョイW 4bfa-vEdt [153.129.62.117])2021/09/07(火) 10:59:41.40ID:RCYihDBc0
自分のいるギルドも4-4 3-0で殴るとか言ってる
これくらいあれば火力は出るの?

106名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW b523-5MM1 [164.70.175.152])2021/09/07(火) 11:02:38.91ID:XEKnZ8v60
火力というか次の土地取る以外のクエがそれで達成だから
そこで倒すのが肉も時間も一番良いから

107名無しですよ、名無し!(福島県) (ワッチョイW 4bfa-vEdt [153.129.62.117])2021/09/07(火) 11:05:23.99ID:RCYihDBc0
そういうことなんや
4-4 3-0にしてもコア3の条件で時間がかかりそうやけど時給8000オーバーの人達も多いのかな

108名無しですよ、名無し!(和歌山県) (ワッチョイ 9d3a-lYlz [114.173.4.229])2021/09/07(火) 11:06:57.36ID:Zo3f/Sle0
>>105
単騎なら4-4
レンサポタンクなら4-4 3-0 ソウル
レンサポなら4-4 ソウル
4-3と4-4の聖物の取り方によってダメが大きく変わるので4-4以上だと思います
後、侯爵のクエストもありますし4-3以下で攻撃するのはNGです

109名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW b523-5MM1 [164.70.175.152])2021/09/07(火) 11:12:26.01ID:XEKnZ8v60
8000は相当だねえ
ガチのとこなら居そうだけど
5000〜6000あればいいんじゃねえかな肉勿体ない気がする

110名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイ d5c6-nTGN [180.20.129.183])2021/09/07(火) 11:17:47.85ID:TEzsKgca0
ガチギルド以外は侯爵条件達成するなるまでは殴らんでええね

111名無しですよ、名無し!(奈良県) (ワッチョイW 43a1-J2C4 [117.109.230.144])2021/09/07(火) 11:35:28.80ID:UxhykX260
今回周回報酬あったっけ?

112名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 2d0b-AaRX [42.126.27.27])2021/09/07(火) 11:38:59.34ID:WT1xGT4z0
>>108
なんでギルドでは黙ってるのにここだと指示されたことを偉そうに語ってるんですか?

113名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 554f-wIlT [116.67.140.75])2021/09/07(火) 11:55:00.43ID:Q3VI/P/B0
今月から月間カード買うのやめたら常に!ついててうぜぇw

114名無しですよ、名無し!(和歌山県) (ワッチョイ 9d3a-lYlz [114.173.4.229])2021/09/07(火) 11:55:15.96ID:Zo3f/Sle0
私の内容がそう思うなら所属ギルドはエンジョイギルドなんですね
どう見ても一般的な話なのに・・・もしかして全員に指示出して全員で殴りましょうとかいうギルドならそうかも

115名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ 4b8a-nTGN [153.184.16.52])2021/09/07(火) 11:59:42.58ID:iLmI9K2W0
道中で町2城1とった分が時給になってるだけだしな
ボス着いてから必死に稼いでる人達はどうせボス火力にはならないし
まあ遅れないように自己強化頑張ってればいいんじゃない

116名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MM29-6Ugd [202.214.125.235])2021/09/07(火) 12:05:04.23ID:FMz8lGSuM
ディセラ全然ダメージでない…。これすまんがエルード側に任せてもうてええやろか…

117名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd03-uwVl [1.72.7.54])2021/09/07(火) 12:10:22.63ID:BhrIKzqmd
2ボス前で時給7000まで来たけどこれで十分か?

118名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW b523-5MM1 [164.70.175.152])2021/09/07(火) 12:13:44.67ID:XEKnZ8v60
>>116
鳥orソリスorカザード無し?

119名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-FQhD [106.180.21.133])2021/09/07(火) 12:20:26.11ID:/uuyKCEza
和歌山は遠征フレームも持ってないのに猛者ぶってるのが面白い
そこそこのギルドに居ても下位層の金魚の糞なのに、あたかも主戦力で頑張ってます感出して5chに書き込むモブ
貧乏微課金なのに自己顕示欲高すぎて草

120名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-Z3ju [106.180.51.96])2021/09/07(火) 12:20:44.37ID:52+hHJtpa
>>117
男爵からボス専用チームを全く使わずに7000なら充分じゃない?
もし使ってたらガイジだけど

121名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-Z3ju [106.180.51.96])2021/09/07(火) 12:23:34.06ID:52+hHJtpa
鬱陶しい無課金か微課金か知らんがいつもめんどくさいな
千葉かどうかしらんがゲームを楽しめよ飽きて暇なんだったらやめて消えろよ

122名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 5578-nTGN [116.12.7.156])2021/09/07(火) 12:26:36.98ID:4FhPHDxh0
こんなに早く内地の道が一体で楽勝になってるのはやっぱり聖物が強くなってるからかな
前はもうちょっとかかった気がするんだが
レンジャーの聖物に集中できてるっていうのもあるかもしれんが

123名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd43-ryaB [49.98.12.62 [上級国民]])2021/09/07(火) 12:35:34.66ID:LVIoaehyd
うんち

124名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa71-9+Hv [182.251.41.253])2021/09/07(火) 12:39:05.94ID:wcGWZeAaa
ディセラ、バンシーの為に天候系入れた方がいいのかな?

125名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM31-5DYb [150.66.117.250])2021/09/07(火) 12:43:49.90ID:GYsbVkL2M
魔術師に集合するならディセラも放置でいいんじゃない?
他にキャリーがいないなら突破するしかないけど

126名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイ d5c6-nTGN [180.20.129.183])2021/09/07(火) 12:56:07.39ID:TEzsKgca0
村3交換するの結構大変だな
もういっかしばらくこのまんまで

127名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd43-ryaB [49.98.12.62 [上級国民]])2021/09/07(火) 12:57:42.34ID:LVIoaehyd
T7ガイジでてきたな

128名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa69-O82g [106.128.20.236])2021/09/07(火) 12:59:42.92ID:myyyDddFa
フルメンバーアクティブならいいけど
倒した後も開拓すること考えたらあんまり取れん

129名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 05eb-AgII [118.110.21.226])2021/09/07(火) 12:59:56.27ID:lO2hVM6+0
3番目のボスって道さえ繋げたら全員で魔術師叩いたりできるん?

130名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-xmjW [106.130.215.80])2021/09/07(火) 13:12:10.10ID:dcfS9tXia
ディセラ組はシェミーラ行くのも魔術師行くのも(t8抜かない限り)ほとんど変わらないし
魔術師合流一択じゃないか?

131名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa71-YNmO [182.251.141.187])2021/09/07(火) 13:12:22.33ID:ZWysnj1sa
ディセラの為だけに天候系いれるのは流石にキツイなディセラ側は他ニ方向に任せたんでいいんじゃないの

132名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイW 05a9-Gu+M [118.104.139.136])2021/09/07(火) 13:23:09.17ID:pm46Yrzy0
道が出来なさ過ぎてもうT4をT5に入れ替えてでも進めるしかないんか
まだディセラエルード星女まであと半分以上あるんやが
子爵の奴ら早くしてくれ

133名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd43-Qep2 [49.97.35.80])2021/09/07(火) 13:28:24.17ID:aRiR2JZFd
天候ってなんのこと?

134名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 4b58-nTGN [153.242.168.1])2021/09/07(火) 13:33:44.76ID:thN1jBQv0
24人24人のとこ全員フル稼働で
俺んとこだけ数人ぐらいしかいねえから糞つれえw
一人で50マスぐらい道進めたわ

135名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM31-5DYb [150.66.118.46])2021/09/07(火) 13:33:55.42ID:EW2slnM8M
>>129
テスト鯖の情報だといけるみたいだよ

>>132
道作るだけなら1体で平地進む方が楽だよ
今T4とT5入れ替えるなら寝てたほうがいい

136名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd03-Swz+ [1.75.224.99])2021/09/07(火) 13:35:26.80ID:MLsoXqmsd
ディセラのスキルサイレントミストは天候変化か特定のスキルで一定期間解除できる
特定のスキルってなんだろねルシウスのイャァァかな高音で霧吹っ飛びそう

137名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW b523-5MM1 [164.70.175.152])2021/09/07(火) 13:45:46.35ID:XEKnZ8v60
フォースクかなあ

138名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM31-U65F [150.66.64.56])2021/09/07(火) 13:47:53.28ID:pwpKBWKHM
移籍先のギルド初動遅かったt5t6乞食わんさかいて草生える
そんなんお前らの育成が遅いだけなのにアホちゃうんかこいつら…

139名無しですよ、名無し!(ジパング) (ゲマー MMab-EyCn [219.100.181.157])2021/09/07(火) 13:50:04.56ID:bnULBuFtM
最終的にT4はT5〜T7に入れ替えた方がいいけど今時給6000程度あるならスタミナ貯めでいいと思うわ

140名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd03-YrC1 [1.72.7.76])2021/09/07(火) 13:51:41.29ID:P3AKPLP0d
天候スキルの為に鳥ソリス入れるのは…
その先もT8抜いてアイスシェミーラだし…
ってなると、左ルートに主力入るのってあんま良くないかね?
やる気ある組で北右さっさと分かれてどんどんボス倒してゲート開けて
多忙な放置ゲー満喫組は左ルートで開いたゲートからゆっくりついてきてもらうのがええんやろか

141名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd03-uwVl [1.72.7.54])2021/09/07(火) 13:53:34.75ID:BhrIKzqmd
>>120
もちろん殆ど使ってるぞ

142名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd43-3z8+ [49.98.131.225])2021/09/07(火) 13:57:01.91ID:tQJ4msvQd
俺はメイジで左に行く

143名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-Z3ju [106.180.51.53])2021/09/07(火) 14:03:12.24ID:l2NWyF9za
>>141
使わんでも7000行くだろ
ボスパ全く触らずに6500やぞ
肉250×5人あるぞ

144名無しですよ、名無し!(北海道) (アウアウウー Sa69-Kil+ [106.128.103.136])2021/09/07(火) 14:05:31.72ID:Acqsz0LKa
オバロコラボ前に飽きて最近また起動したけど何して良いかわからなくてまた閉じた
タレンってまだ強いの?

145名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ b581-u8+w [36.2.145.177])2021/09/07(火) 14:09:51.63ID:NP74Ky3V0
優先度はかなり下がったぞ
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚

146名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-M7Q4 [106.128.117.227])2021/09/07(火) 14:10:27.79ID:cLfOyQcta
アインズなしだと難易度かなり違ってくるからキツそうだな

147名無しですよ、名無し!(大分県) (ワッチョイ 9d4d-nTGN [114.176.36.177])2021/09/07(火) 14:13:35.72ID:v4fq90qj0
エルード魔術師っていう明らかに楽な北ルートは責任重大だろ
ここがちゃんと中ボス削らないと無駄に長引く
北メンツで全部倒すくらいのつもりでやれよ

148名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ b581-u8+w [36.2.145.177])2021/09/07(火) 14:13:53.45ID:NP74Ky3V0
画像クソデカいな直したわ
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚

149名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-M7Q4 [106.128.117.227])2021/09/07(火) 14:20:23.28ID:cLfOyQcta
>>147
ここじゃなく軍団チャットで言わなきゃ意味ねぇよ

150名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa71-8yka [182.251.223.19])2021/09/07(火) 14:22:54.06ID:bSc9hEYwa
遠征で強者は難易度EASYを選んでるの自覚しろ
弱者は難易度HARDなのに付き合ってあげてる

151名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW adf3-F87/ [106.73.161.129])2021/09/07(火) 14:25:23.28ID:6FeRPnnt0
>>148
ザフラエルってそこまで優先度高いの?

152名無しですよ、名無し!(ジパング) (テテンテンテン MM4b-GBUk [133.106.55.131])2021/09/07(火) 14:29:58.73ID:1f844U9IM
初期情報のタレン双子に占い使ったからカザード伝説すら遠いんだよな
まじでセレカタも英雄交換できるようにしてほしい

153名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ 65aa-ypAh [60.139.114.116])2021/09/07(火) 14:33:02.74ID:6CV7fsE40
>>151
ザフラは一生腐る事の無い最速スタンが売りでエンド帯でも使われてるらしい

でもぶっちゃけ37、38章レベルだと体感出来ないレベルだから個人的にはザラスのが優先度高いと思ってる

154名無しですよ、名無し!(和歌山県) (ワッチョイ 9d3a-lYlz [114.173.4.229])2021/09/07(火) 14:35:10.38ID:Zo3f/Sle0
北ではないけどそれでは北の人がかわいそう
最初からドレイス必須で肉温存しとくなどの注意事項とか何もない状態で北に配置されてラスボスパ以外は肉枯渇
肉は平等だから団長が早めに決断しないと
合流の選択肢は厳しいだろうし

155名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイ d5c6-nTGN [180.20.129.183])2021/09/07(火) 14:36:27.47ID:TEzsKgca0
そろそろザフラ集めようかなと思ったら手持ちに1体もいなかった絶望
あと14体とかマジか

156名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd43-3z8+ [49.98.131.225])2021/09/07(火) 14:36:28.29ID:tQJ4msvQd
ザフラはヴァークには間に合わないけどアタリア、エルロン、サフィアは間に合うから便利っちゃ便利

157名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ b581-u8+w [36.2.145.177])2021/09/07(火) 14:39:51.97ID:NP74Ky3V0
>>151
占いで引くのはって感じじゃない
エジーズが罠になったから

158名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-wIlT [106.128.122.100])2021/09/07(火) 14:42:02.41ID:8c9uI31ra
ザフラは有用な場面は有るけどそれを考慮しても優先度高過ぎな気はするね
チャームのパーツでPvP系のイベで有用なザラスより前ってのは流石に考えにくい

159名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW b523-5MM1 [164.70.175.152])2021/09/07(火) 14:43:25.20ID:XEKnZ8v60
ザフラエルは家具でも刻印でも速度あがるんで敵の理不尽な速度上昇についていけるキャラで
しかもダイナミック自殺スタンが速度と噛み合いすぎてる
けどザラスより優先か?って言われると超疑問

160名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW b523-5MM1 [164.70.175.152])2021/09/07(火) 14:45:21.76ID:XEKnZ8v60
☆10足の専用60なんてステージに俺らが行く頃には緩和きてるだろうし

161名無しですよ、名無し!(三重県) (ワッチョイ edb6-3UkT [202.211.87.36])2021/09/07(火) 14:45:32.12ID:GmaGgPmv0
どこのレベル帯指してるのか知らないけど、こんなの働かないでしょ
何百回リタマラするのか
定期的にこの手の挙げてくるヤツなんなん?

162名無しですよ、名無し!(大分県) (ワッチョイ 9d4d-nTGN [114.176.36.177])2021/09/07(火) 14:49:11.10ID:v4fq90qj0
ガイドなんて結局作り手の主観なんだからそこまで突っ込んでもな
みんな課金額も進行度も違うし100%正解とかあるはずない最後に決めるのは自分だよ

163名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ b581-u8+w [36.2.145.177])2021/09/07(火) 14:53:34.90ID:NP74Ky3V0
スレはここな
もちろんかなりレスついてるから
https://www.reddit.com/r/afkarena/comments/p65gge/visual_guide_to_stargazing_priorities_by_xapy_and/

164名無しですよ、名無し!(ジパング) (ゲマー MMab-EyCn [219.100.181.157])2021/09/07(火) 15:00:02.95ID:bnULBuFtM
あご>モーラルも意味不明
あごとかどこも使わんっての

165名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ b581-u8+w [36.2.145.177])2021/09/07(火) 15:01:56.44ID:NP74Ky3V0
今から始める人はザラスから買うから
無課金でもルクアルナができる頃にはザラスができてるんだろうな

166名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd43-Swz+ [49.97.26.37])2021/09/07(火) 15:08:07.11ID:3rTn+6Vnd
ザラスいま伝説なんだけど占いでひくの勿体ないかな?
とっとと集めてカザート集めに移行したい。

167名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 05b2-5xgn [118.108.146.250])2021/09/07(火) 15:21:06.14ID:Oyw022lS0
ザラスって30-9刻?

168名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウーT Sa69-nzYM [106.180.44.243])2021/09/07(火) 15:21:33.18ID:kx7gG3Fsa
>>163
これビジュアルだけ見て鵜呑みにしない
大事なのは議論されてるレスだから

>>159
ザラスよりザフラが先はない今39章?40章?37章とか言わないでね

>>166
ザラスは傭兵で毎月交換で集める
カザード先に伝説

169名無しですよ、名無し!(福島県) (ワッチョイ 4bfa-Sfec [153.209.56.42])2021/09/07(火) 15:23:11.16ID:wq6c5cLb0
>>166
コインだけで神話目指したらいつになるか分からんし占いで引くべき

170名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd43-Swz+ [49.97.26.37])2021/09/07(火) 15:24:24.10ID:3rTn+6Vnd
見事に意見が分かれたw
いま37章はいったところなのでそろそろどちらも必要そうなんですよね。

171名無しですよ、名無し!(福島県) (ワッチョイ 4bfa-Sfec [153.209.56.42])2021/09/07(火) 15:24:53.42ID:wq6c5cLb0
カザードと比べるならカザード伝説を優先したいとは思う
自分もザラス→カザードだけど先にカザードにすればよかったと思ってる

172名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW b523-5MM1 [164.70.175.152])2021/09/07(火) 15:26:42.29ID:XEKnZ8v60
>>168
俺前も言ったけど海外組だからかなり先の章だよ
それでもザフラ優先は疑問ってこと

173名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd43-AgII [49.98.11.72])2021/09/07(火) 15:27:50.20ID:nGg1/WELd
37はまだカザードもザフラも必要ではない
38からはわからん

174名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-wIlT [106.128.123.130])2021/09/07(火) 15:28:51.35ID:n+mG4leEa
>>167
ザラスは30-3

175名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイ d5c6-nTGN [180.20.129.183])2021/09/07(火) 15:32:22.41ID:TEzsKgca0
まあザラスはチャンピオンコインで集まるからってのもあるんでないの

176名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW a525-WBSm [220.108.228.33])2021/09/07(火) 15:32:58.00ID:dEaLZUnr0
前も言ったけどってコテハンでもないのにそんなこと言われても知らんがな
ここ独特の文化あるよな

177名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM31-5DYb [150.66.119.173])2021/09/07(火) 15:34:29.92ID:E+s0wys/M
海外の無課金最前線が38章だからそれより前の人はザフラは不要でしょ
PvEに限定すれば持ってれば便利だけど無くてもなんとかなると思うよ

178名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウーT Sa69-nzYM [106.180.44.243])2021/09/07(火) 15:34:47.94ID:kx7gG3Fsa
ザラス伝説でしょ?チャンピオン交換とイベント交換で集めるの待てないなら
ザラスとかカザードとか悩む必要ない両方占いで引く
そこまで課金できないから聞いてるんだろうからカザードが先でザラスは交換

179名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ b581-u8+w [36.2.145.177])2021/09/07(火) 15:39:19.56ID:NP74Ky3V0
まああと5,6枚なら引きに行くだろうな
スピードコントロールできるキャラ欲しいもんね

180名無しですよ、名無し!(ジパング) (テテンテンテン MM4b-GBUk [133.106.55.131])2021/09/07(火) 15:44:27.54ID:1f844U9IM
コインだけだと結局1年かかるからな
コインだけだとザラス神話とかいつになるかわからん

181名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa71-9+Hv [182.251.41.253])2021/09/07(火) 15:45:08.63ID:wcGWZeAaa
ボスディセラのサイレントミスト、特定のスキルで解除ってあるけどご存知の方おります?

182名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 2d0b-AaRX [42.126.27.27])2021/09/07(火) 15:48:39.07ID:WT1xGT4z0
>>147
ギルチャで言えよw

183名無しですよ、名無し!(福島県) (ワッチョイ 4bfa-Sfec [153.209.56.42])2021/09/07(火) 15:49:47.06ID:wq6c5cLb0
37章の連戦はほとんどカザード入りのメヒラロワン使ったな

184名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW b523-5MM1 [164.70.175.152])2021/09/07(火) 15:53:18.53ID:XEKnZ8v60
コインだけってのは遠いよね

まあ自分なりのザフラの使い方たけど
ボイドのスポット(アルベドのトリガーと即死防止目当て)
アルグリスポット(開幕アルナ無敵前に殺してくる居るとき)
トーランスポット(死亡時SP回復前に必殺技撃ちたい時)

だったんだけど
ボイドは刻印&マーリンで持ち直してさらにモータス入れたが強いし
アルナも刻印で開幕死ななくなったしで
pveだとザフラまた塩漬け
以上長文

185名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイ d5c6-nTGN [180.20.129.183])2021/09/07(火) 15:59:12.19ID:TEzsKgca0
そういやなんかモータス強いよみたいなガイドも出てたね

186名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ 65aa-ypAh [60.139.114.116])2021/09/07(火) 16:02:50.91ID:6CV7fsE40
モータスは必殺のバフがアホみたいに強いからね
伝説専用20で機能するからセレカタの中ではコスパも悪くない

187名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 6db9-Qep2 [160.86.188.91])2021/09/07(火) 16:30:12.28ID:7t+y+s7j0
モータスあと一枚で伝説。長かったわ…

188名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd03-uwVl [1.72.7.54])2021/09/07(火) 16:50:16.51ID:BhrIKzqmd
>>166
コインで集めるなんて非効率だから占い引けよ
一ヶ月一体で集めてたら一年以上かかるんだぞ

189名無しですよ、名無し!(ジパング) (テテンテンテン MM4b-GBUk [133.106.55.131])2021/09/07(火) 16:51:42.48ID:1f844U9IM
ダイモンって専用30にすると使用感結構変わる?
クリア履歴のダイモンより専用20でステ高いのに勝てないんだが

190名無しですよ、名無し!(大阪府) (テテンテンテン MM4b-j8Qc [133.106.243.177])2021/09/07(火) 16:52:12.25ID:6fPnAFS2M
ボスのモーラル糞強いなレンジャーでいったらダメだ瞬殺されるわ

191名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-wIlT [106.128.123.134])2021/09/07(火) 16:53:46.69ID:7OK/yy2Ua
ダイモンは専用30にするとスキルの空白期間が無くなってシールド貼り続けられるから結構変わるよ

192名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-Nrh5 [106.128.141.186])2021/09/07(火) 16:57:57.23ID:KwrUbCpga
毎日ログインしてるのにロワンチケット9回もとり忘れてる こういう所がストレス溜まるわ

193名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW e3ad-AgII [211.2.24.186])2021/09/07(火) 17:02:43.33ID:xroDjYV40
ただのバカじゃん

194名無しですよ、名無し!(ジパング) (テテンテンテン MM4b-GBUk [133.106.55.131])2021/09/07(火) 17:12:50.37ID:1f844U9IM
>>191
まじか
専用20で十分って聞いてたが結構差がありそうやな

195名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd43-vKwn [49.98.61.6])2021/09/07(火) 17:17:33.42ID:TSgnMSRBd
まあ忘れやすいわな

196名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 2db9-EPjH [42.147.58.35])2021/09/07(火) 17:19:11.24ID:ZQNiZQK+0
🤣👉

197名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ 1baf-8qru [111.64.203.73])2021/09/07(火) 17:24:12.36ID:v6W0XZu10
自分が悪いのに勝手にストレスためるとか・・・

あの!マークがあるのが気に障るから取り忘れないわ

198名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-M7Q4 [106.128.116.64])2021/09/07(火) 17:37:08.79ID:FCtKYfUDa
流石に9回は...

199名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 23ee-hH6I [27.94.113.252])2021/09/07(火) 17:38:40.58ID:aYyW5JTr0
そのうちログインし忘れてもまぁいいやで済むようになるからへーきへーき

200名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa71-YNmO [182.251.146.170])2021/09/07(火) 17:40:46.07ID:QkaLg/8la
ダメだよモチベ高く保っていこうね

201名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 95f3-mEFE [14.10.49.0])2021/09/07(火) 18:11:02.88ID:NSFhixYc0
モーラルどんな編成で殴ればいいかな?
教えてエロい人!

202名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 8d25-IgK8 [112.69.109.95])2021/09/07(火) 18:15:01.47ID:l8ytuwii0
赤いとこ全部消すだけなのに
で、入江が進めないのに赤くなってるのに苛っとくる

203名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd43-Qep2 [49.97.28.98])2021/09/07(火) 18:30:17.06ID:irqOostPd
>>190
レンジャーの聖物レベルいくつで挑んだ?

204名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd03-uwVl [1.72.7.54])2021/09/07(火) 19:11:42.81ID:BhrIKzqmd
>>203
3-4

205名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 8dce-3z8+ [122.31.134.29])2021/09/07(火) 19:12:15.18ID:tapUSrXS0
4-3じゃないんか

206名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr81-Nrh5 [126.204.219.181])2021/09/07(火) 19:13:53.16ID:+uG9uvB7r
時給7000あってレンジャー3-4はないやろ

207名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa71-YNmO [182.251.146.132])2021/09/07(火) 20:18:31.59ID:IcUaG5Gxa
北側諸国の人たちは早くエルード倒してくれ役目でしょ

208名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 8d89-8K3X [122.196.182.14])2021/09/07(火) 20:22:08.25ID:5a43IL880
はじめて栄誉申請して遠征してるがお気楽より大分楽だなw
1日ちょろっとやってついていくだけで何もしなくても進めるw
道もお気楽より切られないから安心w
チャットは見てみるとみんなガチってるけど見るのも楽しいw

お気楽よりお気楽だはこれw

209名無しですよ、名無し!(ジパング) (ゲマー MM93-EyCn [103.90.17.37])2021/09/07(火) 20:22:13.69ID:FfzhPFhBM
3ー4とか話にならねーだろ
最低4ー2からだぞ

210名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 9bda-cpnO [39.111.37.83])2021/09/07(火) 20:42:05.48ID:Zq/kbrUq0
流石に4-3の間違いだろう

211名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 05b2-5xgn [118.108.146.250])2021/09/07(火) 20:47:48.65ID:Oyw022lS0
4-1でt6取れねえ こんなもんだったっけ 敵のタリとサテラが強いわぁ^〜

212名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 2db9-Nrh5 [42.147.148.15])2021/09/07(火) 20:50:17.97ID:jzqjPcQ/0
>>211
敵固いよな
4-2で洞察上がったらかなり安定して戦える

213名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW d525-AgII [180.144.150.197])2021/09/07(火) 20:53:12.66ID:OAWjd/av0
今回エルロン外れだな
吸い込んですぐ死ぬ

214名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd43-vKwn [49.98.61.6])2021/09/07(火) 20:53:57.20ID:TSgnMSRBd
T6取れる状況でも敵編成によってはT5で全滅したりするし
防御力アップの聖物後回しにするってのもあると思うけど
火力系の敵だと格下でも一人二人落とされるの珍しくない

215名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM31-5DYb [150.66.119.93])2021/09/07(火) 20:54:26.00ID:fO6pILhsM
>>211
メイジがいるところはきつい

216名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd43-vKwn [49.98.61.6])2021/09/07(火) 20:56:10.94ID:TSgnMSRBd
>>213
敵の後衛糞ウザくてフォーメーション崩したい場合が結構あるから
死亡したとしてもいてくれた方がいいと思うわ

217名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイW 0dc6-vKwn [58.91.239.4])2021/09/07(火) 21:00:00.87ID:VxsYyBLx0
敵のグレイブはエルロンライカラーク当てれば瞬溶けするけど
敵のババリアは苦手陣営が無いも同然だからな

218名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM31-cpnO [150.66.73.154])2021/09/07(火) 21:01:09.28ID:G2P/pS39M
途中からソウルアルナと組ませれば良いんじゃないかって気がついて
エルロンアルナライカ軸とアインズエツィオ軸で2PTともかなり安定感のある強さになった

219名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 05b2-5xgn [118.108.146.250])2021/09/07(火) 21:06:16.40ID:Oyw022lS0
あーソウルアルナか 全然思いつかなかった

220名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-wIlT [106.128.121.132])2021/09/07(火) 21:09:40.51ID:Y5dmLP3ea
ソウルシステムのおかげでアルナめっちゃ強いよね今回
対ボスはグリーズル、道中要員はアインズとアルナが鉄板だと思う

221名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW b523-5MM1 [164.70.175.152])2021/09/07(火) 21:10:48.36ID:XEKnZ8v60
アルナ入れると秒数オーバーで☆2にならない?

222名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイW 0dc6-vKwn [58.91.239.4])2021/09/07(火) 21:14:29.78ID:VxsYyBLx0
アインズダイモンでやってるけどダイモンチームの方が安定してるんだよな俺は

223名無しですよ、名無し!(三重県) (ワッチョイW fd02-M7Q4 [194.193.116.170])2021/09/07(火) 21:17:13.42ID:V6I3TJT50
ファリオやナコルル抜いたほうが良いかなぁとか思ったけど平地での道作りには便利だから悩むな...

224名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 6db9-Qep2 [160.86.188.91])2021/09/07(火) 21:17:28.34ID:7t+y+s7j0
今、時給8000あったらエッセンスガイジ級?

225名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-wIlT [106.128.121.56])2021/09/07(火) 21:20:32.01ID:Dtt7bTj7a
>>221
ならないぞ
前衛レンジャーでゴリ押せるようになるからむしろ早く済む

226名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ 65aa-ypAh [60.139.114.116])2021/09/07(火) 21:21:46.14ID:6CV7fsE40
アルナは遠征でも使えるようになって更に隙が無くなったな

227名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa71-YNmO [182.251.152.46])2021/09/07(火) 21:23:52.60ID:SzMykWIEa
ランキングもないしエッセンスガイジなんて存在しないよ親王になるだけだし好きにやれば良い初期遠征と違ってt6が枯渇するわけでもないし

228名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW b523-5MM1 [164.70.175.152])2021/09/07(火) 21:24:54.57ID:XEKnZ8v60
>>225
なるほどありがと次の枠で入れるわ

229名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW e3ad-AgII [211.2.24.186])2021/09/07(火) 21:25:15.01ID:xroDjYV40
アルナ無敵で道中頼もしいんだとよ
聞いてんのかブルータス

230名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 5548-Swz+ [116.82.9.10])2021/09/07(火) 21:26:47.31ID:wLt8BpsW0
アルナの横は誰置こうかな
怖いからちょっとだけルク使っちゃえで肉がなくなりました

231名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 4bb0-AAeR [153.203.82.175])2021/09/07(火) 21:26:51.04ID:WZVBZTok0
時給7000はeg?

232名無しですよ、名無し!(三重県) (ワッチョイW fd02-M7Q4 [194.193.116.170])2021/09/07(火) 21:29:23.18ID:V6I3TJT50
時給だけじゃ何とも言えない
肝心のボス用スタミナを残しているかも大事

233名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ 65aa-ypAh [60.139.114.116])2021/09/07(火) 21:29:53.03ID:6CV7fsE40
アルナ横はエルロン安定じゃねぇかな
ルクレ置いたら格上も狩れるがボス要員だから使い過ぎると後々しんどい

234名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM31-cpnO [150.66.73.154])2021/09/07(火) 21:30:43.60ID:G2P/pS39M
アルナと組ませると分かるけど
やっぱりエルロンは即死しないとめっちゃ強い

235名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 5578-nTGN [116.12.7.156])2021/09/07(火) 21:31:54.33ID:4FhPHDxh0
別に親王フィニッシュならそんな神経質に肉残す必要もないしなあ
周回したいのかどうかでも全然違うやん

236名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW b523-5MM1 [164.70.175.152])2021/09/07(火) 21:36:31.90ID:XEKnZ8v60
肉初期80で黎明なった人で20%回復アップ
マップ3分割で道きついかと思ったけど
アクティブが黎明だとかなり違ってくるね

237名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 6db9-Qep2 [160.86.188.91])2021/09/07(火) 21:45:34.87ID:7t+y+s7j0
次のアンケートで書くこと一つ見付けたわ。遠征で一つ肉が回復するまでのカウントダウン表示させる機能がめっちゃ欲しい!

238名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ 8dec-KrGZ [122.249.229.254])2021/09/07(火) 21:47:24.74ID:EmXkYv940
黎明とか忘れてたけど
なった人はやっぱプレッシャー感じてたりすんのかね?

239名無しですよ、名無し!(ジパング) (ゲマー MMab-EyCn [219.100.180.101])2021/09/07(火) 21:53:11.08ID:m67eZfRIM
多少格上でも速攻ぶっ殺すエルロンナコルルのお手玉コンビ抜くとかねーよ

240名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ b581-u8+w [36.2.145.177])2021/09/07(火) 21:54:46.73ID:NP74Ky3V0
エルード前までのT6は意外と少ないな
7000ちょいでやめとくか

241名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 35aa-AvaG [126.171.220.186])2021/09/07(火) 22:07:33.00ID:vz5YQFFV0
ソウルの説明がよく分かってないけど
4-4のレンジャーあっても
ソウルのキャラは4-0扱いって事です?

242名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイW 05a9-Gu+M [118.104.139.136])2021/09/07(火) 22:08:45.17ID:pm46Yrzy0
前のギルドよりまったり気味なギルドに移ったせいか
先行してT6取れてる側になってしまって若干気まずい
本番はEGランキングあるから調子乗って時給上げ過ぎないようにしないと

243名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 2db9-Nrh5 [42.147.148.15])2021/09/07(火) 22:15:07.01ID:jzqjPcQ/0
>>237
あと英雄入れ替えで肉0にするなと俺の分も書いておいてくれ

244名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr81-Nrh5 [126.133.246.201])2021/09/07(火) 22:15:27.44ID:x3tuLhs/r
あれ?俺なんかやっちゃいました?

245名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 65aa-+lvU [60.119.138.190])2021/09/07(火) 22:17:14.37ID:miFudCP90
>>243
それするともう枠ごとに肉がある意味が無い

246名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW e3ad-AgII [211.2.24.186])2021/09/07(火) 22:18:20.00ID:xroDjYV40
課金で肉売ってくれよ

247名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-AgII [106.154.133.182])2021/09/07(火) 22:20:44.64ID:oYrN9ybIa
肉1個10円でけっこう売れそう

248名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr81-Nrh5 [126.133.246.201])2021/09/07(火) 22:21:55.18ID:x3tuLhs/r
>>246
それやったら旨い拠点全部ガチ勢力に取られて無微は型落ち拠点だけでエッセンス稼がなきゃいけなくなりそう

249名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ b581-u8+w [36.2.145.177])2021/09/07(火) 22:23:27.10ID:NP74Ky3V0
ユダオラさんが1日でクリアしてくれるんだ

250名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 2328-fW3R [61.194.165.1])2021/09/07(火) 22:36:33.88ID:/D1ypHTL0
一日で総評・・・金

251名無しですよ、名無し!(福島県) (ワッチョイW 4bfa-vEdt [153.129.62.117])2021/09/07(火) 22:41:52.98ID:RCYihDBc0
ディセラやるならエルロン入れとけ

252名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd03-AgII [1.75.250.240])2021/09/07(火) 22:43:38.56ID:0k31YgYFd
70chが過疎るとは思わなかったわ

253名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd03-O/tq [1.72.0.183])2021/09/07(火) 23:03:19.11ID:kAbCE+H6d
モーラル最適PTは誰だろ?

254名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ 2d0b-nTGN [42.126.13.103])2021/09/07(火) 23:29:48.30ID:FwZny0Lk0
本番に向けて最強の道路工事士決めておいてくれ
アインズとか当たり前に強かったけど他に用途がないキャラほど良い

255名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 05b2-5xgn [118.108.146.250])2021/09/07(火) 23:38:44.84ID:Oyw022lS0
1年以上前ナコルル取った時は、道路工事に専念するとは夢にも思いませんでした

256名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 5578-nTGN [116.12.7.156])2021/09/07(火) 23:40:29.57ID:4FhPHDxh0
ペルシャは使えない上に弱い相手にはクソ強いから気軽に道に投入できる

257名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa71-YNmO [182.251.152.239])2021/09/07(火) 23:40:52.54ID:/etYf3/Fa
ナコルルとかいう最高の聖地要員
遠征来る度にありがたさ感じるわ

258名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 05b2-5xgn [118.108.146.250])2021/09/07(火) 23:43:27.31ID:Oyw022lS0
ぼくは ナコルルキャリーで25章楽勝w みたいなここの書き込みに騙されたんや

259名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW e3ad-AgII [211.2.24.186])2021/09/07(火) 23:46:31.90ID:xroDjYV40
ナコルル強いけど単体で完結すぎてシナジー皆無だからなあ

260名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 35aa-dD0x [126.147.250.32])2021/09/08(水) 00:20:00.07ID:FnsB8dXz0
タイマン最強の異名は伊達じゃないからな

261名無しですよ、名無し!(三重県) (ワッチョイW a358-bVpe [221.185.178.49])2021/09/08(水) 00:28:14.31ID:gL+xuFl40
タイマン最強ってエツィオでしょ

262名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 35aa-GkqS [126.145.150.234])2021/09/08(水) 01:01:47.59ID:A1/VgLul0
結局ソウルはアルナダイモンで決定でいいのか?
本番はこれでいくぞ

263名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd03-JeJ4 [1.75.8.189])2021/09/08(水) 02:10:21.65ID:oMIPre2dd
ゼクスよえー
調子に乗って占うんじゃなかった

264名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 054e-ASns [118.240.241.201])2021/09/08(水) 02:35:03.70ID:SoLNVQi30
やっぱりプペルおじさんいらねぇじゃねぇかよ誰だよボイドは交換しとけって言った奴は

265名無しですよ、名無し!(広島県) (ワッチョイW 0d07-1QLT [58.183.241.24])2021/09/08(水) 02:45:46.24ID:w7JFh9SB0
38章だとボイドパでかなり使うよ

266名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワンミングク MMa3-ov+I [153.234.184.123])2021/09/08(水) 03:06:28.14ID:Q6MAdxBsM
これやっぱりエルロンで吸い込むと勝てる相手にまで味方もろともボコボコにされるな。
相手の編成から普段通りの感覚でエルロン軸にしてるのに何度やり直してもどうにもならんから試しにエルロン外したらすんなり楽勝だった。
そもそもそれ位の相手だったはずなのに何でああなる?

267名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd03-cTy+ [1.66.105.253])2021/09/08(水) 04:36:54.15ID:xrE0sNmcd
日本語でどうぞ

268名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd43-3z8+ [49.98.134.116])2021/09/08(水) 04:46:31.20ID:BrVLEyaMd
相手選べ

269名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 5548-Swz+ [116.82.9.10])2021/09/08(水) 05:00:15.31ID:StN1grF00
ボスに使えません道開拓できません陣営ボナ取りにくいです弱いです
ポンコツファリオさあ
まあ普段お世話になってるし許してやるか

270名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-AgII [106.154.132.144])2021/09/08(水) 06:33:37.98ID:P/KULNaha
今回の3大がっかりキャラ
エルロン
ファリオ
ジョーカー

271名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW e3ad-AgII [211.2.24.186])2021/09/08(水) 06:53:47.27ID:b3leUD7c0
ファリオは今までの遠征で頑張ってただろうが
許してやれ

272名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 65aa-ihJv [60.69.223.146])2021/09/08(水) 06:59:06.37ID:w5rGJ8Ss0
第2中ボスどれからやるのがいいんだ?

273名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa71-YNmO [182.251.141.170])2021/09/08(水) 07:23:28.25ID:e1JwuFK/a
こっちは第2終わったけどモーラルが一番断トツでダメ出やすそうだった

274名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM31-5DYb [150.66.118.215])2021/09/08(水) 07:26:22.05ID:65tPrF2nM
モーラルは7.3億の動画が公開されてるね

275名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 35aa-Swz+ [126.51.214.176])2021/09/08(水) 07:27:57.48ID:yu3Y2UN90
次の追加でアルナグリーズル入れた方がよさそうだな。今回ソロスとイゾルテはいらんかなぁ。

276名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイW 0dc6-vKwn [58.91.239.4])2021/09/08(水) 07:37:42.12ID:qkLOBY5K0
7億ってマジかよ

277名無しですよ、名無し!(大阪府) (アウアウウー Sa69-M7Q4 [106.129.72.153])2021/09/08(水) 07:42:56.43ID:57S20zaKa
エルードが一番楽だからとか言ってたのは何だったんだ

278名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd43-3z8+ [49.98.137.34])2021/09/08(水) 07:48:40.46ID:DlVy1CBDd
モーラルは火力高くて柔いからイゾルデちゃんが刺さる気がする

279名無しですよ、名無し!(ジパング) (ゲマー MMab-EyCn [219.100.183.97])2021/09/08(水) 07:54:03.80ID:HbkrqQxzM
エルードは殴れば分かるけどまじでくそかてぇし反射ダメもいてぇ

280名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイW 0dc6-vKwn [58.91.239.4])2021/09/08(水) 07:57:36.49ID:qkLOBY5K0
エルード=硬いがウリのキャラだもんな
そういや

281名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 4b58-nTGN [153.242.168.1])2021/09/08(水) 08:05:15.39ID:i6UaY3Ay0
数えたら12個T6取ってたわw
道なりならええんか?枯渇しないなら気にする必要なしか

282名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ a328-nTGN [157.65.120.44])2021/09/08(水) 08:06:42.74ID:N/RTv4rL0
まだ道完成してなくて草
こっちはザフラの雑魚全部倒してワンパン入れて1/3くらい道伸ばしてるんだが何しとんのや
戦力トップの黎明どこいったと思ったら後ろの方でT6あさってるだけだったし
こんなゴミギルドだったのか

283名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW e5fd-RS7V [124.110.206.236])2021/09/08(水) 08:08:12.36ID:2T/L5Qfl0
>>282
戦力トップに道作らせるとか正気か?

284名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 5548-Swz+ [116.82.9.10])2021/09/08(水) 08:10:08.14ID:StN1grF00
エルードに全力しちゃったよモーラルに任せりゃよかった

285名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイW 0dc6-vKwn [58.91.239.4])2021/09/08(水) 08:10:25.04ID:qkLOBY5K0
やること多い方が楽しくていいじゃないか
幼稚園児の遠足の引率と一緒よ

286名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa71-9+Hv [182.251.41.253])2021/09/08(水) 08:12:55.62ID:E4/3BSiha
コミニュケーションって大切なんだね

287名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ a328-nTGN [157.65.120.44])2021/09/08(水) 08:16:25.01ID:N/RTv4rL0
>>283
別にガチギルドでもなんでもない普通のギルドだからな
戦力2位のギルマスは道路工事しまくってるぞ
一般ギルドなんてそんなもんよ雑魚に任せてたらいつまで経っても終わらん

288名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW e3ad-AgII [211.2.24.186])2021/09/08(水) 08:23:59.29ID:b3leUD7c0
モーラルが一番簡単だったのか?

289名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd43-dD0x [49.97.23.28])2021/09/08(水) 08:45:00.47ID:abFLsiDsd
・70人が所属している
・大半が栄誉申請
この2点が揃っただけでかなり上位のガチギルドだってことに気づいた方がいい
大半のギルドはフルで人がいないし、お気楽申請が多いし、2日インしないくらいは普通

290名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa71-YNmO [182.251.141.178])2021/09/08(水) 08:45:28.57ID:cOv+D9zGa
うちんとこではそれぞれレンジャー4-4の時点でモーラルはディセラエルードと比べて3-4倍はでてた殴った人の戦力もそこまで大差ないくらい
第一のザフラを左側の奴らにメインでやってもらって第ニをモーラル側にやってもらって第三を魔術師側に任せるのが役割分担できて無難かもね

291名無しですよ、名無し!(北海道) (アウアウウー Sa69-u1hd [106.128.36.138])2021/09/08(水) 08:45:42.27ID:0Q6BuTZaa
ディセラもダメ出せてないからモーラルだね

292名無しですよ、名無し!(大阪府) (アウアウウー Sa69-M7Q4 [106.129.75.65])2021/09/08(水) 08:56:24.95ID:sIr5taFEa
エルード試しに殴ったけどつえーや
レンジャー4-3サポ3-3だけど最後まで立ってるのすら厳しそうだから撤退してきた

293名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr81-ihJv [126.133.226.149])2021/09/08(水) 09:01:10.45ID:PLGXtp3Kr
>>289
うち70人近くいるが、栄誉30人くらい
お気楽15人くらいだった
大半栄誉はガチ勢なのは間違いない

294名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイ d5c6-nTGN [180.20.129.183])2021/09/08(水) 09:02:09.29ID:p/TkLX0h0
エルード殴るつもりで攻撃アップの聖物取る予定だったけど
安物で4-4にしてエッセンス節約して侯爵に備えていい感じか?

295名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa71-AigH [182.251.72.56])2021/09/08(水) 09:08:28.79ID:rXNy8Tdsa
第3ボスで全員合流できるなら魔術師集団リンチでいいのか?

296名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 35aa-vUzR [126.79.0.71])2021/09/08(水) 09:22:48.09ID:j7c0TAxm0
>>287
ガチギルドじゃないんなら別に今時点でトップがT6あさってようが
親王には間に合うから全然構わんやん

297名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイ d5c6-nTGN [180.20.129.183])2021/09/08(水) 09:23:51.67ID:p/TkLX0h0
そうかソウルシステムがあるから魔術師はレンジャーじゃなくてもソロスやイゾルデ単騎でもいいのか
誰が一番いいんだろ

298名無しですよ、名無し!(和歌山県) (ワッチョイ 9d3a-lYlz [114.173.4.229])2021/09/08(水) 09:40:30.50ID:LF3Yotya0
>>289
上位の認識が・・・無計画に中途半端に周回目指すギルドは一番キツイです
栄誉申請しない人は論外です

組み分け 役割分担 指示役3名以上 Disco必須 時給管理
最低限上位ガチギルドはしてます

組織と管理が上位ギルドなので自由にやりたい人や指示されるのが嫌な人は外でギルド叩きがちです

299名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ a328-nTGN [157.65.120.44])2021/09/08(水) 09:44:45.78ID:N/RTv4rL0
>>296
定型句のようにそれ繰り返してるけどな
俺はさっさと終わらせたいんだわ
それにだーれも道作らなかったらいくらやっても終わらんぞ?
結局誰かがつなげてボス倒してるから進むんだわ

300名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd43-3z8+ [49.98.137.34])2021/09/08(水) 09:49:39.40ID:DlVy1CBDd
第三ゲートは合流して一ヶ所突破が良さそうね
T8、エッセンス欲しいなら他ゲートの取り巻き漁れば良いし

301名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 35aa-vUzR [126.79.0.71])2021/09/08(水) 09:49:42.34ID:j7c0TAxm0
>>299
今時点でっていってるやん
栄誉申請してて親王狙ってないところないだろうし
親王やばいとなれば自主的にそいつも進行に貢献し始めるよ
お前がさっさと終わらせたいなんてそいつにはどうでもいいしな

302名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 35aa-Sfec [126.243.23.175])2021/09/08(水) 09:56:09.96ID:w7RSru1g0
毎回この話題出るけどほとんどEGで精鋭が道作って肉も節約しつつボス叩いてるだけだからな
雑魚は自分の強化に必死だから空き地とボスに割く肉なんてないよ

303名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW e3ad-AgII [211.2.24.186])2021/09/08(水) 10:10:27.28ID:b3leUD7c0
さっさと終わらせたい人はガチギルドいけ
進軍早くてついてけないだろうけど

304名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ a328-nTGN [157.65.120.44])2021/09/08(水) 10:21:40.80ID:N/RTv4rL0
>>301
ただの愚痴相手にそこまで言い伏せないと気が済まないお前はなんなんだよw
先生かよw

305名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-Z3ju [106.180.48.38])2021/09/08(水) 10:29:11.21ID:fmec5XgGa
ガチガチの上位ギルドは管理されてるギルドだからEGなんてわかないよ
管理されてないギルドは全部お気軽ギルドだからEGなんて普通にいるしそういうギルドを自ら選んでるんだから文句言わない
文句言う人は上位ギルドに絶対に耐えれない戦力じゃなくてガチガチの管理型に

306名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-Z3ju [106.180.48.38])2021/09/08(水) 10:31:37.52ID:fmec5XgGa
>>298
まさにこれ
時給管理とポリス上限を管理されてるからね耐えれる?耐えれないなら文句言わない

307名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr81-JB+O [126.179.254.233])2021/09/08(水) 10:33:45.14ID:NpGcgfThr
ラスボスワンパンが最効率なんだから上位ギルド以外はEGで溢れるのも仕方ない

308名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 35aa-vUzR [126.79.0.71])2021/09/08(水) 10:39:56.30ID:j7c0TAxm0
>>304
まあそうだな。すまなかった。

ちなみにガチの人に聞きたいんだがガチギルドって活動時間も細かく制御されてるもんなん?
もし1日くらいの期限単位の指示なんだったら脳死で従っておけば良いだけで、逆にラク説もある?

309名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr81-JB+O [126.179.254.233])2021/09/08(水) 10:47:21.73ID:NpGcgfThr
時間管理とかされてるギルドなんかあるの?そんなんされなくてもモチベの高い人がボスをガンガンボスを抜いてくれるから道だけ作ってるだけでも楽しい

310名無しですよ、名無し!(三重県) (ワッチョイW 2318-FQhD [27.113.218.16])2021/09/08(水) 11:00:05.84ID:mtWeFTHb0
>>298
前回もフレームとってるし本番も当たり前にとれるギルドに居るけど、βだから最低限のルートだったりボスダメの共有くらいしかしてないぞ

>>最低限上位ガチギルドはしてます
お前が言う上位ガチギルドがどのラインを指してるか知らんが、フレーム獲得基準なら少なくともうちはしてないんで
ほんと適当な事言わない方が良いぞお前

311名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-Nrh5 [106.128.141.154])2021/09/08(水) 11:08:15.93ID:Dg6acR+Wa
>>308
管理されてるとこボス殴りの主要メンバーじゃなきゃむちゃ楽
時間っていうか何日迄にエッセンス取得量ここ迄とかT6T7所持数とか目あすがあったから気を使わなくていい

312名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-Z3ju [106.180.48.38])2021/09/08(水) 11:09:13.09ID:fmec5XgGa
本番も狙えるとこいるけど管理されてるけどなぁ
そのギルドどこよ?当たり前に狙えなくなってないか?
足元すくわれるぞ

313名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-Nrh5 [106.128.141.154])2021/09/08(水) 11:11:25.15ID:Dg6acR+Wa
>>312
たぶん上の奴と同じギルドだけど刻印で上位弱ってるしギルメンのやる気のなさから30位は絶対無理だけど100以内は余裕だと思ってる

314名無しですよ、名無し!(三重県) (ワッチョイW 2318-FQhD [27.113.218.16])2021/09/08(水) 11:15:17.90ID:mtWeFTHb0
βなのに管理って何されてんの?本番も狙えるとこに居るならそれなりの戦力と最低限の動き分かってる奴が殆どなんだから必要ないだろ、ましてやβ初めてのMAP
うちは最初から一才指示もないし、皆自由にやりつつ新しいボスのダメージとか共有くらいしかやってないから上位ギルドが全部ガチガチに管理されてるとか妄想やめとけ

315名無しですよ、名無し!(奈良県) (ワッチョイW 43a1-J2C4 [117.109.230.144])2021/09/08(水) 11:15:43.21ID:W4IU4kGp0
今更だけど新作で受け皿容易出来てたからあんな無茶な価格釣り上げしたんだなぁって

316名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウーT Sa69-lYlz [106.180.48.86])2021/09/08(水) 11:18:41.07ID:yoUNw/L4a
自分のとこは上位目指してるが遠征で日がたってるからその間でメンバー入れ替わったり戦力増強してるから足並みそろえるために本番に近い形でやってるよ
メンバー入れ替わりが本番まで少ないならありえるかもしれんが
>>312
この人と同じか同じようにやってるのもう1つ知ってるからそれ以外のギルドか理解

317名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd43-fW3R [49.98.154.64])2021/09/08(水) 11:18:59.72ID:keXLifk6d
仕事終わって見てみると道がボス前まで繋がってるかボス突破してるから
やることが適当に町とるくらいしかないわ

318名無しですよ、名無し!(和歌山県) (ワッチョイ 9d3a-lYlz [114.173.4.229])2021/09/08(水) 11:20:33.71ID:LF3Yotya0
はいはい 謝るからやめて
上位ギルドとか忘れてください
自演に思われるの嫌です

319名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 35aa-vUzR [126.79.0.71])2021/09/08(水) 11:22:15.29ID:j7c0TAxm0
>>311
ありがとう。遠征好きじゃないから遠征ガチギルドとか絶対ないと思ってたけど
それなら全然ありだなぁ
今のギルドに不満はないけど、もし潰れたらそういうギルドに移籍考えたいな

320名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイ d5c6-nTGN [180.20.129.183])2021/09/08(水) 11:23:13.02ID:p/TkLX0h0
ボス殴るのも娯楽だからな

321名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-Z3ju [106.180.48.38])2021/09/08(水) 11:27:03.64ID:fmec5XgGa
キャリー勢しかボス殴らないから男爵に入れた英雄がフルで肉ある
ラスボスで全員が放出するの楽しみだけどボス殴りたい

322名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ b581-u8+w [36.2.145.177])2021/09/08(水) 11:57:16.19ID:E07UXo+V0
今日はT7ガイジが発生する日か
まあうちのギルマスと長老の一人なんだけど

323名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp81-GkqS [126.158.49.255])2021/09/08(水) 12:14:06.83ID:HNzws7JNp
時間管理ってなんだよニートじゃねーんだぞ

324名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa69-U65F [106.180.6.102])2021/09/08(水) 12:14:45.34ID:YkXDoi8/a
t7とか肉効率クソ酷いのにそんな何個もいらねーだろ

325名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 35aa-Sfec [126.243.23.175])2021/09/08(水) 12:20:04.36ID:w7RSru1g0
城2なんてひとつしか取らんよな
全部取っていく勢いのガチガイジが絶対一人はいるから今から楽しみだな

326名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW b523-5MM1 [164.70.175.152])2021/09/08(水) 12:21:04.76ID:7LBcjay10
t7は7個で1日1個伝説落ちるから
主力はそこめやすかね

327名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW b523-5MM1 [164.70.175.152])2021/09/08(水) 12:22:03.60ID:7LBcjay10
今回聖物パワーとソウルリンクで3人程度で落とせるし

328名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイ d5c6-nTGN [180.20.129.183])2021/09/08(水) 12:22:06.31ID:p/TkLX0h0
今気付いたけどT8で道切りガイジできるマップじゃないか?

329名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 5578-nTGN [116.12.7.156])2021/09/08(水) 12:23:41.85ID:fBRFcG9L0
>>328
天才かよ

330名無しですよ、名無し!(宮崎県) (アウアウウー Sa69-IuP4 [106.132.228.222])2021/09/08(水) 12:30:17.05ID:8q+/Q27qa
>>318
偉そうに何がはいはいだこの嘘つき
自演に思われるの嫌ですってお前思いっ切り自演しまくってるじゃねーかクルクルパーかおのれは

331名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM31-5DYb [150.66.117.79])2021/09/08(水) 12:39:02.20ID:BWc9DN6QM
>>326
エピック聖物はだいたい分解することになって効率いまいちだからミッション分しか取ってないや

332名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW d5b9-O+Ej [110.130.61.216])2021/09/08(水) 12:44:18.24ID:O8ja3dCl0
アーサーのスキンって割引じゃなくて販売自体が期間限定だったのか

333名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 8dda-/op0 [122.131.31.128])2021/09/08(水) 12:48:46.78ID:4Jvg3lRv0
今回はアインズのおかげでT7がすごい楽だな
いつもは2ボス目終わったあたりからコツコツと行った感じだったのに

334名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイW 05a9-Gu+M [118.104.139.136])2021/09/08(水) 12:51:31.48ID:iHRvEUrQ0
開墾出来ないT7はクソなのに
カーソスとかシリウスとかうんこ連中が開墾キャラになってるやつ減らしてくれ

335名無しですよ、名無し!(ジパング) (ゲマー MMab-EyCn [219.100.183.97])2021/09/08(水) 12:52:35.34ID:HbkrqQxzM
アインズがというより聖物が強い
敵も付けてるけどPTシナジーある分こっちがより恩恵受けてる感じがする

336名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa71-YNmO [182.251.159.169])2021/09/08(水) 13:16:07.91ID:SHgG3C6ua
開墾できてもt7は費用対効果クソだよ

337名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ 05ee-xD9g [118.156.204.202])2021/09/08(水) 13:20:23.90ID:sZIiOUoq0
たこすけ青林檎の遠征見学動画はやく出せよ
アイコンも青林檎のロゴ?になっててウケるし洗脳改宗でもされたのか?
おいたわしやたこすけ

338名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd03-AgII [1.75.250.156])2021/09/08(水) 13:26:17.25ID:oIXA93EQd
動画だけは撮らせてくださいとか言ってたけどダメだったんかね

339名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-Z3ju [106.180.48.38])2021/09/08(水) 13:26:22.32ID:fmec5XgGa
>>337
わざわざアイコン確認したんか?
お前気持ち悪いな

340名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp81-TC9o [126.32.59.242])2021/09/08(水) 13:27:46.21ID:GLdk+eQfp
遠征終わったら抜けそうだな

341名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd03-AgII [1.75.250.156])2021/09/08(水) 13:31:50.33ID:oIXA93EQd
フレーム貰ってから抜けるんじゃない?

342名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 5578-nTGN [116.12.7.156])2021/09/08(水) 13:32:33.62ID:fBRFcG9L0
動画出せたってせいぜい一周終わった後くらいの場面しか写せないでしょ
たこすけなんかに細かい注意したってどこでやらかすかわかったもんじゃないし
前科があるからな

343名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ 05ee-xD9g [118.156.204.202])2021/09/08(水) 13:42:42.88ID:sZIiOUoq0
>>339
青林檎メンバーさんちっす!
ガチガチに管理されたつまらない遠征心中お察しします
こっちはのんびり楽しく親王目指してます!本番のランキング入り目指して頑張ってください!

344名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 4b58-KrGZ [153.242.3.9])2021/09/08(水) 13:43:46.67ID:g4lUONgF0
エルードは聖物3−1の双子モータスが45秒(体感)くらいで落とされるんだけど
そんなもん?他はルくグリドレイス

345名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM31-5DYb [150.66.116.97])2021/09/08(水) 13:55:20.73ID:b4M3Smz2M
道中のボスアタックのリザルトや動画を公開してる人には感謝してる

346名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 2d0b-37oo [42.126.27.27])2021/09/08(水) 14:03:39.86ID:5VC/1gR70
>>338
小銭稼ぎの執着から動画にしたいとかすごいよなw
プラン練って頑張ってるのに己の小銭稼ぎの為に晒そうとする精神

347名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 2d0b-37oo [42.126.27.27])2021/09/08(水) 14:07:59.42ID:5VC/1gR70
>>298
なんか偉そうな語ってますけど上位ギルド入ってるんですよね?教えてくれません?

348名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 2d0b-37oo [42.126.27.27])2021/09/08(水) 14:11:50.71ID:5VC/1gR70
なんで和歌山って人は偉そうに語るんだろう承認欲求強すぎませんか?リアルとかすごい嫌われてそう

349名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd03-ryaB [1.75.252.94 [上級国民]])2021/09/08(水) 14:13:49.09ID:rf452CkYd
うんち

350名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウーT Sa69-nzYM [106.180.46.151])2021/09/08(水) 14:23:54.47ID:jvKHOp4Za
>>348
お前も絡んだらヤバい人種だと思われんの気づけよ
そこまで闇抱えてたらこわいよ犯罪とかすんなよ

明日くらいには公爵なれそうだから後は周回するだけか意外と今回ストレスなかったな

351名無しですよ、名無し!(大阪府) (アウアウウー Sa69-M7Q4 [106.129.75.118])2021/09/08(水) 14:27:14.95ID:qP+ZdiWUa
明日に公爵ってペースめちゃくちゃはえーなオイ

352名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ 65aa-ypAh [60.139.114.116])2021/09/08(水) 14:28:04.69ID:eyClKlQ80
今回はソウルシステムと取った道がそのまま残る仕様になったのが大きいな
以前と比べて大分遊び易くなったわ

353名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-FQhD [106.180.20.245])2021/09/08(水) 14:34:09.38ID:jgAtpz4Fa
侯爵とか明日とか雑魚すぎん?今日だろ
早い奴は今日の朝にはなってるし

354名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW adf3-YiB7 [106.73.177.0])2021/09/08(水) 14:35:29.53ID:eWqNFkgX0
魔術師の前にたどり着いて、まだT4を10個持ってるから、これはT5に置き換えた方がよい?

355名無しですよ、名無し!(和歌山県) (ワッチョイ 9d3a-lYlz [114.173.4.229])2021/09/08(水) 14:35:30.23ID:LF3Yotya0
>>350
もしよろしければ夕方には侯爵なので次のクエスト見据えて動くために公爵や親王のクエスト教えていただけませんか?
T7関連だけでいいので

356名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-FQhD [106.180.20.245])2021/09/08(水) 14:36:13.13ID:jgAtpz4Fa
ああ、公爵だったわ

357名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウーT Sa69-nzYM [106.180.49.231])2021/09/08(水) 14:41:09.30ID:OAF705Z5a
>>355
公爵 T7 1個
侯爵から公爵はラスボス攻撃するだけだから早いぞ
みんな今日魔術師抜くと思うから明日中にほとんど公爵になるんじゃね

358名無しですよ、名無し!(和歌山県) (ワッチョイ 9d3a-lYlz [114.173.4.229])2021/09/08(水) 14:43:55.64ID:LF3Yotya0
>>357
今日で魔術師突破はみんなそのようですね
ありがとうございます

359名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイW 05a9-Gu+M [118.104.139.136])2021/09/08(水) 14:44:58.19ID:iHRvEUrQ0
>>354
置き換えは1つ飛ばしでは?

360名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイ 4b58-nTGN [153.238.73.0])2021/09/08(水) 14:48:03.04ID:b305zfxm0
>>207
いや全然歯が立たないんですよ
多分ガイジ始めるのが用事で一日遅れたせい
今コア4-0なんで明日頑張ります

361名無しですよ、名無し!(大阪府) (アウアウウー Sa69-M7Q4 [106.129.75.115])2021/09/08(水) 14:49:28.88ID:XHdC1r8fa
今日で魔術師抜くとか相当ペース早いほうだと思うが
何ならまだディセラエルードあたりの方が多いやろ

362名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 85ba-OEcD [182.168.63.132])2021/09/08(水) 14:53:45.29ID:flgskXKr0
土地のシェアってどうやるんですか?

363名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd03-YrC1 [1.75.0.41])2021/09/08(水) 14:58:57.89ID:aH6b/vW1d
昇格条件満たしたんで早よエルードモーラルディセラ突破したいぜ
取り巻きも倒してねーのにT7狩りは止めよ取り巻き殴ろう

T6って前から肉消費12だっけ?
T5が12でT6T7が24だと思ってたからT5が効率最良だと記憶してたけど
T6が肉12ならT6が最良なんか

364名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイ d5c6-nTGN [180.20.129.183])2021/09/08(水) 15:01:47.90ID:p/TkLX0h0
俺もT6は肉消費16か18だったような気がしてたんだが記憶違いかな

365名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 9bda-cpnO [39.111.37.83])2021/09/08(水) 15:05:33.51ID:p8syXVD20
T6はずっと12

366名無しですよ、名無し!(和歌山県) (ワッチョイ 9d3a-lYlz [114.173.4.229])2021/09/08(水) 15:15:25.73ID:LF3Yotya0
>>354
もし今日中に侯爵になれるなら5枠増えたタイミングでデバフなしT6(道→T5・・・T5→T6)が引っ付いているところを探しておいて一気に変えたいところですが他の人が先に侯爵になる可能性が高い場合はその場所取られるので半分くらいT5に変えます
T2→T4 T3→T5 T4→T6 が鉄則ですが今回T6が簡単に取れるようになったので取り合いになるくらいなら早めにT4→T5もありと思ってます

367名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイ 4b58-nTGN [153.238.73.0])2021/09/08(水) 15:20:38.47ID:b305zfxm0
>>362
連打して誤爆しがちだから気をつけてな
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚

368名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 05b2-5xgn [118.108.146.250])2021/09/08(水) 15:34:57.51ID:kNu3Ag+x0
t7も開墾できない場合スタミナ消費的に不味いんだよね
EG聞いてるか〜?!

369名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 65aa-ihJv [60.69.223.146])2021/09/08(水) 15:37:14.17ID:w5rGJ8Ss0
アリーナコインで取れるセレカタは
ザラスの次はアタリアで良いのかな?
エジーズってエスペリアリーグでは
けっこうエンジン見かけたが
PvsEでは出番無いよな
アタリアも出番無さそうだけど

370名無しですよ、名無し!(北海道) (アウアウウー Sa69-AvaG [106.128.103.118])2021/09/08(水) 15:47:24.37ID:eBh4vCUIa
中学生はちゃんと学校行けよ

371名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW e3ad-AgII [211.2.24.186])2021/09/08(水) 15:50:03.33ID:b3leUD7c0
PVP本腰入れないならその二体の神話はいらないんじゃね
PVEのエジーズは神話である必要ないしアタリア使わないし
エンジン使えると迷宮が楽だが今やエンジンの良いところはそれくらいかな…

372名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウーT Sa69-nzYM [106.180.46.4])2021/09/08(水) 15:59:20.84ID:Qj2sszXZa
エジーズはルクやトーランのSP供給のパーツなのでなんでもいいけど神話家具9なら戦略の幅は広がる
特定の敵を引き寄せれるから
アタリアもPvEで使えるが必須ではない特に履歴の丸パクリならいらない

373名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウーT Sa69-lYlz [106.180.48.203])2021/09/08(水) 16:05:33.07ID:oEJrXIj4a
>>354
デバフ無しT6なんて残ってないでしょ
とりあえずT5に変えて5枠増えたらデバフありT6を5つ狙う
T5なんて3人×2組くらいで落せるはずなんで肉の消費も抑えれるしT5からそんなに置き換えることも無いと思うし腐らない

374名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ b581-u8+w [36.2.145.177])2021/09/08(水) 16:13:11.81ID:E07UXo+V0
雑魚ならT6もT7も1個ずつでいいだろ
残り全部町2にして時給8千でクリアしろ

375名無しですよ、名無し!(和歌山県) (ワッチョイ 9d3a-lYlz [114.173.4.229])2021/09/08(水) 16:20:42.18ID:LF3Yotya0
全部T5なら時給9600・・・

376名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 5578-nTGN [116.12.7.156])2021/09/08(水) 16:29:11.07ID:fBRFcG9L0
うちのボスダメージ見てるとエルードが一番きつそうなんだが
ディセラのほうがダメ出てる
ほんと前評判なんてアテにならないな

377名無しですよ、名無し!(広島県) (ワッチョイW 4b58-4muv [153.171.234.133])2021/09/08(水) 16:32:43.67ID:weX7KpMF0
t8とっていきなり手放したら俺たちキマリになっちゃうじゃねぇか

378名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW b523-5MM1 [164.70.175.152])2021/09/08(水) 16:44:06.50ID:7LBcjay10
結局ディセラはアルグリ双子モータスにドレイスやラークやクレインで楽勝なんだね
天候ってなんだったのさ

379名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW e3ad-AgII [211.2.24.186])2021/09/08(水) 16:58:55.63ID:b3leUD7c0
キマリって誰

380名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM31-cpnO [150.66.95.144])2021/09/08(水) 17:00:11.16ID:civzOp5sM
キマリは通さない

381名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa71-RHXR [182.251.43.90 [上級国民]])2021/09/08(水) 17:13:52.95ID:Vv20kAl8a
戦士か盾メインで進めてソウルでアインズベリンダオーデンモーラルザフラあたりをアタッカーで1枠採用するのがいいのかな
レンジャーの回避が露骨に死んでてダメだ

382名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ b581-u8+w [36.2.145.177])2021/09/08(水) 17:21:21.64ID:E07UXo+V0
エルードはグリセシリアだとちょっとオーバースペックだな
セシリアだけでいいかこれ

383名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 65aa-ahKv [60.120.78.155])2021/09/08(水) 17:28:56.28ID:M99YTmae0
>>381
プリンス、ジョーカーあたりが使いにくくなったしレンジャー以外の選択肢も出てきたよね
ただ全体的にレンジャーが育ってるし、レンジャー多めで慣れちゃってるから変えるかは悩む

384名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 05b2-5xgn [118.108.146.250])2021/09/08(水) 17:33:56.57ID:kNu3Ag+x0
ジョーカーはめちゃ強いだろ
陣営ある程度揃ってる部隊とかに特効あるじゃん

385名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 8dce-3z8+ [122.31.134.29])2021/09/08(水) 17:34:30.84ID:BgJmRN9K0
ボス殴ってる間にT7取り尽くされてら
まだ50パーしか削れてないのに

386名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ 1baf-8qru [111.64.203.73])2021/09/08(水) 17:35:27.88ID:JEBZR97k0
層が厚いレンジャー選んじゃうのはしょうがない
戦士やタンクでの道中とかパーティどうしてるんだろ

387名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 95f3-mEFE [14.10.49.0])2021/09/08(水) 17:42:04.38ID:zhDZ/J7V0
第三ボスで合流なら
モーラル組の俺も魔術師までニョキニョキ伸ばせばいいんだな

388名無しですよ、名無し!(ジパング) (ゲマー MM93-EyCn [103.90.18.129])2021/09/08(水) 17:48:38.31ID:PhcVj72dM
>>386
カーソス右京アンダンドラザラスをアタッカーにして他サポとサブDPSのバートンやクイーンナーラで埋める
はっきり言っておすすめしない

389名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ 1baf-8qru [111.64.203.73])2021/09/08(水) 17:53:09.30ID:JEBZR97k0
>>388
普段使わないキャラ多すぎて仕様感分らんけど指標が普通の時に星3取れるん?

390名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd43-vKwn [49.98.60.27])2021/09/08(水) 18:01:39.79ID:EhZCIKwFd
聖物売ってでも侯爵急いだ方がエエんかな?

391名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW e301-VVof [115.37.25.61])2021/09/08(水) 18:04:14.22ID:GAC9gota0
やる気無しサイドマジでしんどいんだが
未だにエリア2

392名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 8dce-3z8+ [122.31.134.29])2021/09/08(水) 18:14:10.92ID:BgJmRN9K0
気にすんな俺もまだ2だ
ペース遅いのにボス殴らず城集めてやがる
黎明でスタミナ回復早まった分城集めが速いのなんの

393名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd43-RehN [49.98.157.162])2021/09/08(水) 18:14:29.88ID:wJ4i6yPyd
時給増やす人はルート上で取れとか言われてんだけどデバフ無しT6、T7根こそぎ取られててツラたん…しかもT8抜くルート取ってるし。肉貯めるしかやる事ねーわ。

394名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-xmjW [106.130.212.13])2021/09/08(水) 18:19:00.11ID:0qd6Xs9wa
時給7000だけどやっとそろそろ昇格条件満たすかなって感じよ?
今夜第二ボス突破くらいで普通じゃない?
そんなに急いでも意味ないし

395名無しですよ、名無し!(大阪府) (アウアウウー Sa69-M7Q4 [106.129.73.223])2021/09/08(水) 18:20:34.77ID:WDl0VcxSa
俺とかまだ時給6500ぐらいのうえにエルードピンピンしとるで

396名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 05b2-5xgn [118.108.146.250])2021/09/08(水) 18:21:45.82ID:kNu3Ag+x0
ペースって
親王なるだけなのに間に合わないとでも思ってるのか

397名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd43-ASns [49.98.160.2])2021/09/08(水) 18:22:33.09ID:iHETnkw+d
効率重視なら自分で指揮取れよ

398名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd43-vKwn [49.98.60.27])2021/09/08(水) 18:24:08.34ID:EhZCIKwFd
序盤に町1取りすぎて交換がダルいことになってしまった

399名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-xmjW [106.130.212.13])2021/09/08(水) 18:25:16.16ID:0qd6Xs9wa
すーぐマウント取りたがるマウンテンゴリラ達のせいで最速レベルの話しかできなくなってるからなここは

400名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa69-U65F [106.180.6.102])2021/09/08(水) 18:27:35.28ID:YkXDoi8/a
EGだけど時給10000到達したわ
ボス殴りも道開拓もして肉ほぼ0だけど

401名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ b581-u8+w [36.2.145.177])2021/09/08(水) 18:31:01.10ID:E07UXo+V0
タンクを3まで上げればセシリアいらんな
そしたらモータスも入れられる

402名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW e3ad-AgII [211.2.24.186])2021/09/08(水) 18:34:28.19ID:b3leUD7c0
>>399
ツイッターで同レベル者に絡んでこい

403名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 35aa-Sfec [126.243.23.175])2021/09/08(水) 18:37:42.88ID:w7RSru1g0
魔術師までの道のりが結構長いな
後方と脇道でぬくぬく町集める奴が多くて進まなすぎて笑える
ルート上で取れは正しいわ

404名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW e301-VVof [115.37.25.61])2021/09/08(水) 18:46:49.21ID:GAC9gota0
>>392
すまん言い方悪かったんだけどそもそもやってんのが4人しかおらんのだよね
しかも道路工事してんの俺だけだしこれいけるんか不安になってしまったボスはもう他に任せると割り切って🍖全部道に使ってるけど
他所もこんなもんなのか?

405名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイW 0dc6-vKwn [58.91.239.4])2021/09/08(水) 18:56:03.07ID:qkLOBY5K0
ボスも道も終わっててエッセンスガイジするしかやることねえ

406名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 5578-nTGN [116.12.7.156])2021/09/08(水) 19:00:16.60ID:fBRFcG9L0
>>404
栄誉なら4人はさすがにかわいそう
お気楽ならふーんとしか

そういえばお気楽だと難易度下がるみたいなのあったと思うんだけどあれどうなんだろ

407名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 4b58-nTGN [153.242.168.1])2021/09/08(水) 19:03:25.82ID:i6UaY3Ay0
栄誉でも割と普通だろう
俺も242410ぐらいで実働5人ぐらいで進んでるし
少人数のとこはボス殴らなくていいから5人動いてりゃ楽勝だな

408名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW e301-VVof [115.37.25.61])2021/09/08(水) 19:03:37.66ID:GAC9gota0
>>406
もちろん栄誉
他サイドはしっかり進んでるから悲しい😢

409名無しですよ、名無し!(ジパング) (ゲマー MMab-EyCn [219.100.182.40])2021/09/08(水) 19:04:39.12ID:ZtKh9uBGM
>>389
育ってればそこそこ取れる
けど専用20家具3とかだと星2結構とると思うよ
パーフェクト刻印戦隊になったら安定して取れるんじゃね

410名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ 8dec-KrGZ [122.249.229.254])2021/09/08(水) 19:09:47.62ID:ACa9IEJE0
侯爵なったんだがこれラスボス用って誰入れればいいの?

411名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd43-Qep2 [49.97.35.221])2021/09/08(水) 19:09:53.39ID:v877f/0od
遠征でレンサポは鉄板でしょ。聖物も強化されたし、レンジャー一択。

412名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd43-B+8X [49.97.101.59])2021/09/08(水) 19:10:20.00ID:JTtxCVlqd
>>400
それはエッセンスガイジとは言わない
働かずエッセンスばかり高く肉も貯め込んでるやつがガイジというんだ

413名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd03-ryaB [1.75.252.94 [上級国民]])2021/09/08(水) 19:12:15.64ID:rf452CkYd
右スタート組がEGしかいなくて全く進んでなくてワロタ

414名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ b581-u8+w [36.2.145.177])2021/09/08(水) 19:15:40.41ID:E07UXo+V0
ラスボスは結局ルクレ10億越えのやつなのな
なんか新しいのくるかと思ったが

415名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd43-Qep2 [49.97.35.221])2021/09/08(水) 19:16:59.99ID:v877f/0od
右スタート組は、>>328できるやん!

416名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイW 0dc6-vKwn [58.91.239.4])2021/09/08(水) 19:18:22.91ID:qkLOBY5K0
空き枠にレインいれようと思ってたら間違えてグウィネス入れちゃったよ
5分以内ならやり直しさせてくれや

417名無しですよ、名無し!(宮城県) (ワッチョイW 8d8e-EyCn [122.24.84.45])2021/09/08(水) 19:33:44.76ID:pROw1KXn0
外しゃええやん何しとんのよ
てかマップ広いくせして城下散在してて今回取りづらすぎる
後続組しんどすぎるな

418名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW b523-5MM1 [164.70.175.152])2021/09/08(水) 19:37:18.41ID:7LBcjay10
ラスボスは
ルクグリ双子モータスレインでいいのか?

419名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 5578-nTGN [116.12.7.156])2021/09/08(水) 19:38:27.25ID:fBRFcG9L0
>>408
ドンマイ…そうなったらもうしっかりファームしてから進むようにして肉無駄にせんことやな


あれ?他の人のプレイングが正しい…?

420名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイW 0dc6-vKwn [58.91.239.4])2021/09/08(水) 19:49:50.57ID:qkLOBY5K0
>>418
これでいいならレンサポ育てるだけでいいし楽やね

421名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW e3ad-AgII [211.2.24.186])2021/09/08(水) 19:53:19.66ID:b3leUD7c0
ぬりかが時給1万だが何を何個取ってたらこうなるんだ…

422名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd03-AgII [1.75.248.75])2021/09/08(水) 20:01:48.62ID:4n/nwo4bd
たこすけマジでテスト鯖動画しか出さんな
ユダすけになれよ小遣い欲しいんだろ?

423ポンコツ姫(光) (アウアウウー Sa69-06qK [106.180.47.223])2021/09/08(水) 20:03:41.42ID:esZDnh3ea
毎回ボス編成変わるみたいよ

424名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM31-5DYb [150.66.117.147])2021/09/08(水) 20:12:57.61ID:qPh+7nn9M
ババリアくるね
CC使いだといいな

425名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 35aa-AvaG [126.243.16.171])2021/09/08(水) 20:15:35.70ID:1m6iDXd90
日本ギルドガチ勢は魔術師とか明日くらい撃破?
今日か?

426名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa69-U65F [106.180.6.102])2021/09/08(水) 20:18:19.41ID:YkXDoi8/a
>>421
先行してt6を15個以上かっされえば余裕で超えるよ

427名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 5578-nTGN [116.12.7.156])2021/09/08(水) 20:27:00.47ID:fBRFcG9L0
40個持てるようになってガンガン道作ってるだけでもう9000超えたわ
道保持しなくていいからどんどん進めるし時給も簡単に上がる
その代わり協力してる感じは減ったな正直
道係とかいらないし分かってる人が数人いれば進める

428名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd43-akep [49.98.162.115])2021/09/08(水) 20:42:18.57ID:zd/euUnqd
道切りマンってスパイスとして必要だったんだな…
今回の遠征味がしねぇ…

429名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 35aa-Swz+ [126.51.214.176])2021/09/08(水) 20:49:09.00ID:yu3Y2UN90
時給一万いったらあとはひたすら肉ためでええかな?

430名無しですよ、名無し!(ジパング) (ゲマー MM93-EyCn [103.90.17.85])2021/09/08(水) 20:52:23.08ID:R4HBOsz5M
>>429
ええで
でもリンクある今なら1万もいらんわな

431名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa71-9+Hv [182.251.41.253])2021/09/08(水) 21:02:06.24ID:E4/3BSiha
道作らずボス殴らず取り巻き倒さずな人達どのくらい肉余ってるんやろ

432名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd43-akep [49.98.162.115])2021/09/08(水) 21:03:40.00ID:zd/euUnqd
そういう奴はたまに道作るのもフルパーティだから肉全然余ってないぞ

433名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 35aa-drNn [126.53.84.35])2021/09/08(水) 21:08:44.65ID:u7k31E1x0
テスト

434名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 65aa-RS7V [60.106.129.130])2021/09/08(水) 21:18:36.92ID:8cQCp/uv0
ラスボスの為に何入れといたらええんや?まだ情報出てない?

435名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 5578-nTGN [116.12.7.156])2021/09/08(水) 21:21:07.78ID:fBRFcG9L0
ルクレグリレインモータス双子

436名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 65aa-RS7V [60.106.129.130])2021/09/08(水) 21:26:17.14ID:8cQCp/uv0
>>435
サンキュー

437名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd03-AgII [1.75.249.229])2021/09/08(水) 21:39:05.36ID:PLr6Q5pCd
ルーザー合同遠征でサクサク行かなくてイライラしてるみたいだね

438名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイW 0dc6-vKwn [58.91.239.4])2021/09/08(水) 21:46:33.30ID:qkLOBY5K0
入江宝箱なんか修正されたのか
一応確認しといた方がええな

439名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 35aa-Swz+ [126.51.214.176])2021/09/08(水) 21:50:00.30ID:yu3Y2UN90
ラスボスは2軍3軍で最初叩いた方がいいよな

440名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 65aa-Q6Op [60.152.237.151])2021/09/08(水) 21:52:57.21ID:gbbDrz1Q0
ギルド試練のクエストのためにランカーの真似してるんだがクリアできないのはなぜ?
全部手動なんか?

441名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 8dfc-ZiKd [112.70.246.195])2021/09/08(水) 21:54:14.90ID:YsTlE4hG0
次の刻印はブライトかー

442名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 65aa-ihJv [60.69.223.146])2021/09/08(水) 21:58:05.09ID:w5rGJ8Ss0
刻印ブライトなのか
逆に該当者無しで温存できるな
本命はオーデン

443名無しですよ、名無し!(奈良県) (ワッチョイW 43a1-J2C4 [117.109.230.144])2021/09/08(水) 22:04:53.04ID:W4IU4kGp0
運営が唯一救済宣言したブライトだぞ
むしろ大本命だろ

444名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW b523-5MM1 [164.70.175.152])2021/09/08(水) 22:05:58.73ID:7LBcjay10
ブライトはすげえ刻印くるんだろ?
全員無敵とか割合ダメとかつくんだろ!?な??

445名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ b581-u8+w [36.2.145.177])2021/09/08(水) 22:09:33.37ID:E07UXo+V0
ヘムカスが使えるようになれば嬉しい
銃のバカは何がついたら望みが出てくるのかわからんが

446名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd03-YrC1 [1.72.6.183])2021/09/08(水) 22:18:25.42ID:WcW8K9EXd
おすすめ神器リストって更新されてないんかね?
3種類めの神器入りリスト見つからんわ

447名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 65aa-ihJv [60.69.223.146])2021/09/08(水) 22:20:32.86ID:w5rGJ8Ss0
>>443
セイン執事ガンマンヘイムダル以外は
神話なんでいくらでも救済してくれて
かまわんが…

448名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-Zh5B [106.128.98.209])2021/09/08(水) 22:39:03.04ID:JR6aCC1Ta
強さ上がったからか展開が速くてついていけないマンとは私だ
道作る→取り巻き倒す→ボス死んでる→道作るでループしてる
ええんか?俺はエセガイなのか?土木作業員なのか?

449名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW e3ad-AgII [211.2.24.186])2021/09/08(水) 22:39:23.33ID:b3leUD7c0
刻印一つでブライトが救えると本気で思っているのか?

450名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-Zh5B [106.128.98.209])2021/09/08(水) 22:47:57.57ID:JR6aCC1Ta
ペギーは救われるかも知れない

451名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW b523-5MM1 [164.70.175.152])2021/09/08(水) 22:53:57.86ID:7LBcjay10
3、4スキルだけ見ただけの予想だと
ペギーが微強化でレインがさらに有能へって感じなのかな

452名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 2318-6l1J [61.87.51.200])2021/09/08(水) 22:57:22.11ID:lO9/qlcO0
いっそロワンロザリンレインとか役目あるキャラ以外なかったことにしたってええんやで
死こそ救済って感じするしそんな思想持つやつブライトなら少なからずいそう

453名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM31-5DYb [150.66.117.147])2021/09/08(水) 23:09:28.41ID:qPh+7nn9M
>>438
先月あった刻印の材料が消えてる箱があった
今日のアプデ後に復活した

454名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW e528-fW3R [124.154.203.220])2021/09/08(水) 23:11:59.83ID:8Y67eVEM0
ブライトは新しい能力でも貰わないと変わらないやつ多いし刻印じゃ無理だと思うわ

455名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 5578-nTGN [116.12.7.156])2021/09/08(水) 23:27:36.76ID:fBRFcG9L0
うちの愛情注いだヘイムダル君が遠征でも使えるようになるソウルシステムは神だわ
どうでもいい土地の消化試合役として大活躍

456名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 35aa-dD0x [126.147.250.32])2021/09/08(水) 23:44:06.86ID:FnsB8dXz0
>>455
確かに一人でいろいろできる器用貧乏のヘイムダルは道路工事は一級品かもね
ガチギルドなら肉節約に育成必須か?

457名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-AvaG [106.129.68.249])2021/09/09(木) 00:02:36.13ID:/mX62h+sa
ブライトの刻印情報どこにあるの?

458名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイ 4b74-8qru [153.192.4.245])2021/09/09(木) 00:35:32.53ID:7jwpG5aW0
>>91
BGMがオサレな割と普通のサマナーズウォークローンだった
日本語の公式HPもできてるし割と早く日本にもくるのかna

せくしー
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
むちむち
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
特殊な方々
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
ケモナー
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
イケメソ
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚

459名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイW 05a9-Gu+M [118.104.139.136])2021/09/09(木) 00:38:53.56ID:xZsuFeTq0
ディセラ1億しか出ねぇ
モーラル2億だっけ魔術師モーラル組頼むわ
取り巻きも半分以上倒したし寝る

460名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa71-YNmO [182.251.144.179])2021/09/09(木) 00:49:02.44ID:znKnl2nRa
後半になればなるほどリンクありがたいな聖物優先的に取るからって理由だけの数合わせで最後の5枠に入れてた3軍4軍レンジャー勢をベリンダとかサフィアのボス火力そこそこでるメイジに変えられる

461名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW e3ad-AgII [211.2.24.186])2021/09/09(木) 01:07:53.83ID:afpl0XaP0
>>458
これはウケない

462名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 4bb0-zJQo [153.204.192.46])2021/09/09(木) 03:47:28.46ID:hXnOLoJA0
AFKアリーナはディズニーアニメ風のデフォルメキャラだから愛着があるのにな
リアル系3Dキャラは単純に気味が悪い

463名無しですよ、名無し!(広島県) (ワッチョイW 0d07-1QLT [58.183.241.24])2021/09/09(木) 05:49:49.19ID:6l/CPZLt0
今更なんだがT3装備って他の陣営キャラに装備させたら一致T2になるんだったっけ?

464名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 5548-Swz+ [116.82.9.10])2021/09/09(木) 06:35:58.26ID:7EIcjl1X0
迷宮スキップにパズルとか神アプデじゃないか
アンケートに書きまくったかいあるわ

465名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd03-cTy+ [1.66.105.253])2021/09/09(木) 07:11:04.44ID:CwoIxC9pd
>>522
T3装備1つ位持ってんだろ?一致T2とステ見比べるだけやん
T3は基礎ステータスが属性補正込みのT2と同等になる+キャラ固有ボーナス

466名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 95f3-mEFE [14.10.49.0])2021/09/09(木) 07:16:18.47ID:hU2PIMSu0
遠征ボス戦でレインの家具3揃ってない時は他に何入れたらいい?

467名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイW 0dc6-vKwn [58.91.239.4])2021/09/09(木) 07:32:50.68ID:0kIH3fPv0
何気に自分のクリア履歴見れるようになるってのが嬉しい
一年前に欲しかった

468名無しですよ、名無し!(日本のどこかに) (アウアウアー Saab-SYsB [27.85.206.225])2021/09/09(木) 08:22:48.94ID:MihY2t3Qa
ラスボスはバグかと思うほど柔らかいから細かい事気にするな

469名無しですよ、名無し!(高知県) (ワッチョイW 8d11-fl7+ [122.129.190.82])2021/09/09(木) 08:31:35.64ID:IzHydW640
あれ?サポートレベル5の祝福って、前から『真上に配置したキャラ』のダメ8%増、被ダメ8%減だったっけ?サポートの人数✖8%だった気がしたが変更した?

470名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM31-5DYb [150.66.116.80])2021/09/09(木) 08:35:30.46ID:jtvfQ2u2M
>>469
前回から変わった

471名無しですよ、名無し!(茨城県) (ワッチョイ adf3-vUzR [106.73.199.32])2021/09/09(木) 08:43:01.92ID:7MBu9FEe0
ピン抜いてネモラを溶岩に落と・・・たすけるゲームはよ

472名無しですよ、名無し!(和歌山県) (ワッチョイ 9d3a-lYlz [114.173.4.229])2021/09/09(木) 08:52:47.01ID:w29eVEjJ0
>>466
ルクとグリのダメ30%UPに匹敵するダメージティーラーになります
ソロスになりますがソロスは第2パーティーになるので(ソロスが今回ダメ稼がないかもしれない)

レイン家具3は正直必須なんです大幅にダメ下がります

473名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ 6d28-Sfec [160.248.25.148])2021/09/09(木) 08:55:15.03ID:BrwRT9co0
>>466
熊でいいんじゃない?

474名無しですよ、名無し!(千葉県) (キュッキュW adf3-YiB7 [106.73.177.0])2021/09/09(木) 09:07:02.01ID:qlgglDpi00909
>>469
前から効果としては真上配置のキャラだったけど、日本語が修正された

475名無しですよ、名無し!(東京都) (キュッキュW 2bee-NP9U [113.144.26.173])2021/09/09(木) 09:07:08.58ID:HGa0cN4600909
>>458
イケメソも特殊な人々に見える笑

476名無しですよ、名無し!(高知県) (キュッキュW 8d11-fl7+ [122.129.190.82])2021/09/09(木) 09:18:25.70ID:IzHydW6400909
>>470 >>474
そうだったのか、サポートの位置適当にしてたわ。ありがとう。

477名無しですよ、名無し!(日本のどこかに) (キュッキュ Saab-ajQg [27.85.207.175])2021/09/09(木) 09:20:30.83ID:iNllcNBea0909
T7T8の神英雄、なんかドレイスとサイラスが見つからない。ついでにアノーキとナコルルもいなかったような…?
みんなのとこには居る?

478名無しですよ、名無し!(神奈川県) (キュッキュW 2b79-6Ugd [49.129.220.105])2021/09/09(木) 09:22:37.59ID:iluL+Vwh00909
赤シジル節約目的でボイドシジルのためにダイヤ使って迷宮ショップ更新するのってもったいないですかね?

479名無しですよ、名無し!(大阪府) (キュッキュW 95f3-mEFE [14.10.49.0])2021/09/09(木) 09:40:02.82ID:hU2PIMSu00909
>>473
熊かー
グリをリンクさせるから即死しそうだな
考えてくれてありがとな
>>472
大人しく次の本番に向けて作っておくよ
30%ダメupは欲しい

480名無しですよ、名無し!(東京都) (キュッキュ MM93-EyCn [103.90.19.242])2021/09/09(木) 09:49:50.79ID:jx/DI3NOM0909
ダイヤ更新しなかったらボイドシジルとか貯まらんぞ

481名無しですよ、名無し!(東京都) (キュッキュW 05b2-5xgn [118.108.146.250])2021/09/09(木) 09:52:45.67ID:cwmkg4Mf00909
ルシウスのバリアが効果時間無限で重複するようになれ!

482名無しですよ、名無し!(神奈川県) (キュッキュ 1baf-8qru [111.64.203.73])2021/09/09(木) 09:53:52.65ID:FVugTgRc00909
サポの位置っていっても1軍は双子の関係上アタッカーは前列だからほぼ意味ないのがね・・・

483名無しですよ、名無し!(庭) (キュッキュ Sa71-9+Hv [182.251.41.253])2021/09/09(木) 09:57:07.14ID:xMRa8QXia0909
>>471

484名無しですよ、名無し!(大阪府) (キュッキュ cd4e-nTGN [90.149.137.252])2021/09/09(木) 10:02:55.20ID:vXfr4Brq00909
アイスシェミーラへのルートが平地ばっかりの荒野なんだが
これリリスも魔術師合流が正規ルートって認識なのかね?

485名無しですよ、名無し!(兵庫県) (キュッキュW 8d25-IgK8 [112.69.109.95])2021/09/09(木) 10:03:38.16ID:R98INzHu00909
>>481
敵が現れた!ルシウス×5
イアーイアーイイアーイイイイアーイアー
ルシウス達は黄金の膜に包まれて攻撃が効かない

486名無しですよ、名無し!(愛媛県) (キュッキュ d5c6-nTGN [180.20.129.183])2021/09/09(木) 10:09:04.04ID:suG/4Fcg00909
マーリンみたいにいきなりスキル使えば強いキャラっていっぱいいるよな

487名無しですよ、名無し!(大阪府) (キュッキュ 65aa-ypAh [60.139.114.116])2021/09/09(木) 10:16:20.93ID:vuXyAg8X00909
敵のルシウスは最強のバリアと回復を両立してて腹立つ

488名無しですよ、名無し!(千葉県) (キュッキュ 6d28-Sfec [160.248.25.148])2021/09/09(木) 10:18:09.48ID:BrwRT9co00909
>>479
ラスボス戦だろ?
レンジャー5-4サポ5-1の後、タンク育てれば最終日待たずに5-4にできるぞ?

ま、あくまでもレインの代用だから、今すぐ家具チケ3枚使うべきだとは思うけどね

489名無しですよ、名無し!(栃木県) (キュッキュW 23de-bmQz [123.0.85.41])2021/09/09(木) 10:34:15.56ID:hspaWEZQ00909
レイン
攻撃速度30%クリ30%ダメ50%アップ(敵HP低下でさらに増加)


ダメージ60%アップ

だからすごい差があるわけではないのよね

490名無しですよ、名無し!(埼玉県) (キュッキュ 05ee-nTGN [118.158.209.50])2021/09/09(木) 10:41:12.02ID:JVBPbbLW00909
レインは3家具でさらにダメ30%では

491名無しですよ、名無し!(大阪府) (キュッキュ 65aa-ypAh [60.139.114.116])2021/09/09(木) 10:43:30.26ID:vuXyAg8X00909
レインはバフ対象をロザリンみたいに指定出来るようにしてくれたら完璧なんだけどなぁ

492名無しですよ、名無し!(栃木県) (キュッキュW 23de-bmQz [123.0.85.41])2021/09/09(木) 10:44:40.78ID:hspaWEZQ00909
必殺技の20%と家具3の30%合わせて50%にスキル4で+αね

493名無しですよ、名無し!(千葉県) (キュッキュW b523-5MM1 [164.70.175.152])2021/09/09(木) 10:44:55.50ID:numVdRLB00909
熊は80%じゃね?

494名無しですよ、名無し!(栃木県) (キュッキュW 23de-bmQz [123.0.85.41])2021/09/09(木) 10:46:00.39ID:hspaWEZQ00909
>>493
そうだったすまん熊

495名無しですよ、名無し!(東京都) (キュッキュ MM93-EyCn [103.90.19.242])2021/09/09(木) 10:48:45.98ID:jx/DI3NOM0909
レインおばさんは人権ぞ

496名無しですよ、名無し!(東京都) (キュッキュW 55b9-qY5B [116.64.230.105])2021/09/09(木) 10:49:26.44ID:6fLCAC1C00909
レインおばさんかベリンダババアか

497名無しですよ、名無し!(愛媛県) (キュッキュ d5c6-nTGN [180.20.129.183])2021/09/09(木) 10:49:39.50ID:suG/4Fcg00909
レインやサイラスもロザリンの吹き出しみたいにして欲しいね
キャラ選ばなかったら今まで通りの仕様ってことで

498名無しですよ、名無し!(光) (キュッキュ Sa69-M7Q4 [106.128.130.208])2021/09/09(木) 10:57:40.66ID:F2KfNGV3a0909
レインさんリワーク来て本当に良かったな

499名無しですよ、名無し!(東京都) (キュッキュ 4b58-nTGN [153.242.168.1])2021/09/09(木) 11:01:06.34ID:wlydmzXD00909
気がついたら時給11000になっててわろたわw
ボス殴ってないけどうめえうめえw

500名無しですよ、名無し!(大阪府) (キュッキュW 95f3-mEFE [14.10.49.0])2021/09/09(木) 11:03:33.99ID:hU2PIMSu00909
>>488
サイラスか家具無しレインでタンク育ったら熊やってみるわ

家具チケ、マーリンに使っちまった‥
今回はドヤれなさそうだw

501名無しですよ、名無し!(庭) (キュッキュ Sa71-8yka [182.251.223.93])2021/09/09(木) 11:14:09.80ID:mknWiHzWa0909
>>499
時給上げしかやってなくて可哀想🥺

502名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュ Sd43-dD0x [49.98.217.173])2021/09/09(木) 11:24:16.99ID:qJjh6Abzd0909
>>499
エッセンスが多いと何がうまいの?貰えるもんは何もかわらないのに
EGだとマウント力も低いでしょ?

503名無しですよ、名無し!(東京都) (キュッキュW 2318-6l1J [61.87.51.200])2021/09/09(木) 11:30:04.46ID:c18c8imI00909
今回ソウルあるからここから積極的に時給上げようとする気もあまり湧かないなあ

504名無しですよ、名無し!(光) (キュッキュ Sa13-AvaG [111.239.153.7])2021/09/09(木) 11:33:57.15ID:+CxQ2XDYa0909
>>499
構って欲しいだけならいいけど、本気で言ってるならほんと寒いよ

505名無しですよ、名無し!(神奈川県) (キュッキュ 1baf-8qru [111.64.203.73])2021/09/09(木) 11:40:11.53ID:FVugTgRc00909
道を保持しなくていいから現時点で時給が前回より2000近くあがってる

506名無しですよ、名無し!(静岡県) (キュッキュW 05a9-Gu+M [118.104.139.136])2021/09/09(木) 11:40:48.34ID:xZsuFeTq00909
>>458
周回ガチギルドには大事なのかもしれんが
親王ゴールのギルドだとラスボス1.3億終わって昇格した後に
メンバー5人増やされても…って感じだからタイミング変えて欲しいなぁ

507名無しですよ、名無し!(大阪府) (キュッキュ cd4e-nTGN [90.149.137.252])2021/09/09(木) 11:40:48.92ID:vXfr4Brq00909
EGの目的はエッセンスを稼ぐことただそれだけ
それゆえにガイジなのだ

508名無しですよ、名無し!(静岡県) (キュッキュW 05a9-Gu+M [118.104.139.136])2021/09/09(木) 11:41:20.93ID:xZsuFeTq00909
>>506
変なレスアンカ残ってたわすまん

509名無しですよ、名無し!(奈良県) (キュッキュW 43a1-J2C4 [117.109.230.144])2021/09/09(木) 11:43:05.53ID:UKYtMWnH00909
よくよく見直したら手持ちにレイン入れるの忘れてたわガハハ

510名無しですよ、名無し!(和歌山県) (キュッキュ 9d3a-lYlz [114.173.4.229])2021/09/09(木) 11:56:23.22ID:w29eVEjJ00909
男爵追加枠にルクグリレインモータス双子と決めてラスボスまで温存
一切使わなくても本日朝で時給1万と5-0なので前回よりペースが早いです
明後日には目標のレン5-5〜6 サポ5-0〜1になれそうなのでEGはさらに必要なくなりました

511名無しですよ、名無し!(大阪府) (キュッキュ cd4e-nTGN [90.149.137.252])2021/09/09(木) 12:00:59.77ID:vXfr4Brq00909
>>510
強ギルドで金魚のフンしてる奴が「これが基準です」みたいに語るなっての
普通は道作って取り巻き殴ってボス殴ってって全部やってんだよ

512名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (キュッキュ Sp81-GkqS [126.158.63.3])2021/09/09(木) 12:11:26.67ID:IWmp4OJTp0909
>>509
ガハハじゃなくてガババだな

513名無しですよ、名無し!(和歌山県) (キュッキュ 9d3a-lYlz [114.173.4.229])2021/09/09(木) 12:12:25.51ID:w29eVEjJ00909
>>511
仮にそうであれば軍団内に3人だけサブ垢を入れてもらい道路工事部隊としてやるだけで全員のストレスが緩和されます
魔術師の繋ぎが終わったらお役目ごめんで魔術師以降はcasualsが行っている1人1個平地確保テント方式(町は無視)でいけます

514名無しですよ、名無し!(東京都) (キュッキュ Sa69-IuP4 [106.132.234.107])2021/09/09(木) 12:15:47.18ID:6UNsri2Ca0909
>>513
偉そうに能書きたれんな嘘つきババア
リアルでも嘘つきここでも嘘つきゲームでも嘘つき、終わってんなお前

515名無しですよ、名無し!(和歌山県) (キュッキュ 9d3a-lYlz [114.173.4.229])2021/09/09(木) 12:18:13.54ID:w29eVEjJ00909
>>514
嘘つきと思うならどこが嘘で正しいのは何なのか指摘しないと
でどこがおかしいですか?

516名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュ Sd43-Qep2 [49.97.51.152])2021/09/09(木) 12:19:25.17ID:UynPivqid0909
これがライアーゲームというやつか。

517名無しですよ、名無し!(光) (キュッキュ Sa69-Z3ju [106.180.48.38])2021/09/09(木) 12:21:41.96ID:QRAVdPoNa0909
周回ギルドが当たり前にやってる事も親王目指すだけギルドでは当たり前じゃないんよね
そもそも当たり前の話をしても団長が馬鹿だと統率とれない
平地1人1個も道それて城取りに行く馬鹿が現れるし

518名無しですよ、名無し!(神奈川県) (キュッキュ 8dec-KrGZ [122.249.229.254])2021/09/09(木) 12:22:23.10ID:8e9Y77xR00909
>>511
基準とは言わんけどその普通をやってても510と同じようなもんだぞ

519名無しですよ、名無し!(東京都) (キュッキュW 054e-ASns [118.240.241.201])2021/09/09(木) 12:25:01.35ID:n6MQ9kXv00909
和歌山が書き込むだけでワラワラ湧いてくるじゃん
芸能人の出待ちみたいだな最早ファンだろこれ

520名無しですよ、名無し!(東京都) (キュッキュ Sa69-IuP4 [106.132.234.107])2021/09/09(木) 12:28:49.03ID:6UNsri2Ca0909
>>515
お前の頭がおかしいんだよ
バカにつける薬はないってお前のことを言うんだ

521名無しですよ、名無し!(和歌山県) (キュッキュ 9d3a-lYlz [114.173.4.229])2021/09/09(木) 12:30:00.88ID:w29eVEjJ00909
団長と長老だけ実際のMAPにルートを直接マーカー出来るようにしてくれたら
統率とりやすくなるんですけどね
Discoないギルドだとルートの共有さえも苦労しそう

522名無しですよ、名無し!(光) (キュッキュ Sa69-FQhD [106.180.20.175])2021/09/09(木) 12:31:08.87ID:ANuTrtI6a0909
和歌山は遠征フレーム持ってない雑魚なのに猛者ぶってんのマジで草
星1赤ルクの貧乏人なんだから金魚の糞だろ

523名無しですよ、名無し!(光) (キュッキュ Sa69-Z3ju [106.180.48.38])2021/09/09(木) 12:32:18.65ID:QRAVdPoNa0909
もっとマシな攻撃できんのんか?千葉は語彙力皆無の小学生なみやんけ
他の攻撃するやつ見習えよ笑

524名無しですよ、名無し!(三重県) (キュッキュW a358-Nrh5 [221.185.178.49])2021/09/09(木) 12:36:47.87ID:tObPd6Qa00909
>>521
1番最初の遠征韓国ギルドと同じだったけど軍団チャットにルート書いた画像あげてくれてやりやすかったわ

525名無しですよ、名無し!(和歌山県) (キュッキュ 9d3a-lYlz [114.173.4.229])2021/09/09(木) 12:37:39.23ID:w29eVEjJ00909
>>522
そうですよ
強い人にT6、T7削って渡す役目してます
そういう人が一番大事なんじゃないですか?

526名無しですよ、名無し!(三重県) (キュッキュW 2318-FQhD [27.113.218.16])2021/09/09(木) 12:38:43.95ID:0LOb+OEP00909
ボス面温存で自給10Kって今回当たり前というかギルド平均で見ても大半がそのレベル
レン5-1じゃね?って感じだけどなw
そんな当たり前の話で上手くやってますドヤ感出してる時点で和歌山が今までの遠征で結果出してないモブなのは分かる

527名無しですよ、名無し!(光) (キュッキュ Sa69-EqYk [106.128.157.237])2021/09/09(木) 12:39:32.57ID:ID0Wuwt/a0909
>>515
和歌山よ、もうお前自分用の能書きスレでも立てろや
そこでいくらでも好きなだけエアプかませばいいんだわ
もれなくファン達も付いてくるぞ
お前がここに来なきゃ有意義なスレに変わるんだ
さっさと自分のナワバリスレ立てて行ってくれないか?
出入り禁止だよお前

528名無しですよ、名無し!(愛媛県) (キュッキュ d5c6-nTGN [180.20.129.183])2021/09/09(木) 12:40:11.64ID:suG/4Fcg00909
3番目のボス思ったよりHPたけーな
こんなもんだっけ

529名無しですよ、名無し!(神奈川県) (キュッキュ 8dec-KrGZ [122.249.229.254])2021/09/09(木) 12:41:15.69ID:8e9Y77xR00909
和歌山の発言から猛者ぶってるとかドヤ感とか別に感じねーんだが普通の報告だなってだけで
そういうの感じる人はよっぽどアレなのか?

530名無しですよ、名無し!(東京都) (キュッキュ Sa69-/KYU [106.128.111.20])2021/09/09(木) 12:41:51.51ID:Ra5HoPNia0909
てかいつ殴るんだっけ?5-2くらいで殴るんだっけか?

531名無しですよ、名無し!(大阪府) (キュッキュ cd4e-nTGN [90.149.137.252])2021/09/09(木) 12:42:05.14ID:vXfr4Brq00909
>>518
んなこと分かってるよ
「ボス用キャラ一切使ってない」のところが癇に障ったんだわw

532名無しですよ、名無し!(光) (キュッキュ Sa69-Z3ju [106.180.48.38])2021/09/09(木) 12:42:47.64ID:QRAVdPoNa0909
さすがに朝の時点で5-1はうちじゃキャリー組だわ
レベル550以上くらいの

533名無しですよ、名無し!(光) (キュッキュ Sa69-Z3ju [106.180.48.38])2021/09/09(木) 12:44:51.22ID:QRAVdPoNa0909
猛者ぶってるように見えるのは雑魚だよ
いたって普通すぎるしボスパは温存するやろ

534名無しですよ、名無し!(愛知県) (キュッキュ 5578-nTGN [116.12.7.156])2021/09/09(木) 12:49:07.75ID:s5WjbdZ500909
出たよ「T5削ってください」連呼マン
ほんとに存在したんだな
相手してやるほうもアレだわ、最初の一個だけで十分すぎるだろ

535名無しですよ、名無し!(東京都) (キュッキュW 65aa-+GJs [60.113.75.97])2021/09/09(木) 12:54:17.54ID:JfbA5qyc00909
遅れてる人削るよーからの、T5を7つ欲しいです!1PTでいいので!は流石に吹いた
アンタ何回遠征やってんだよ、俺よりレベル高いじゃん。なんでいつも人任せなんだよ

536名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (キュッキュ Sp81-R+wx [126.33.211.147])2021/09/09(木) 12:56:37.25ID:jWemfFoup0909
>>535
こいういやつはマジで発達障害だから優しくしてやりなよ

537名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュ Sd43-ryaB [49.98.14.194 [上級国民]])2021/09/09(木) 13:00:35.74ID:1CAyUcI4d0909
みんなボス殴りで肉ためてるときにT7削りました―とか言うやつ

538名無しですよ、名無し!(東京都) (キュッキュ Sa69-3bo/ [106.129.202.26])2021/09/09(木) 13:01:01.54ID:j75EH1o6a0909
甘やかしてきたギルドメンバーの責任

539名無しですよ、名無し!(愛媛県) (キュッキュ d5c6-nTGN [180.20.129.183])2021/09/09(木) 13:02:23.07ID:suG/4Fcg00909
でもT5削って削られてしてる頃が一番楽しかったな

540名無しですよ、名無し!(和歌山県) (キュッキュ 9d3a-lYlz [114.173.4.229])2021/09/09(木) 13:05:05.71ID:w29eVEjJ00909
>>535
そういう人は予想するにT5で5人使うと思うのでいれかえは 2〜3人で2連戦5人で狙いましょうと教えてあげましょう
忘れましたが4-4もあれば☆3行けると思います

541名無しですよ、名無し!(ジパング) (キュッキュ MM01-6zjq [36.11.225.92])2021/09/09(木) 13:05:43.40ID:lMNuXF83M0909
>>485
フォークスさんの価値上がって一石二鳥だな

542名無しですよ、名無し!(愛知県) (キュッキュ 5578-nTGN [116.12.7.156])2021/09/09(木) 13:09:26.65ID:s5WjbdZ500909
ソウルシステムもあって、T5の1PT落とせるのにもう1PTが落とせないというのはどんな初心者でも考えにくい
最初から削ってもらうのが当たり前と考えてる池沼
乞食に餌やるなっていうのはこういうことってよくわかるね

543名無しですよ、名無し!(三重県) (キュッキュW a358-Nrh5 [221.185.178.49])2021/09/09(木) 13:14:06.60ID:tObPd6Qa00909
100位以内入れないなら効率とかどうでもいいしそういうのが好きな人に削らせときゃいいやん
見ててイライラするならそんな奴らがいないギルドに行けばいい

544名無しですよ、名無し!(千葉県) (キュッキュ 6d28-Sfec [160.248.25.148])2021/09/09(木) 13:29:51.56ID:BrwRT9co00909
話題がずれてすまん。
試練のギルドクエストで530がクリアできないんだが、オートで行ける答えってあるの?

545名無しですよ、名無し!(東京都) (キュッキュ b581-u8+w [36.2.145.177])2021/09/09(木) 13:40:16.37ID:FmKRybQ000909
ラスボスまでの道しんどいな
T8取ってく感じかな?
だとしたら今時給10500はいたって正常なんだな

546名無しですよ、名無し!(和歌山県) (キュッキュ 9d3a-lYlz [114.173.4.229])2021/09/09(木) 13:49:30.52ID:w29eVEjJ00909
>>545
T8だけ避け45マス前後なので45人1マスづつ進むのがいいです
ラスボスにつながる平地を持っていない人もいると思いますのが確認するのも大変なので1人1個平地にテントを指示すればおのずとつながります
T8はそれ以降です
これは1年くらい前にcasualsが公に話していた内容からです

547名無しですよ、名無し!(光) (キュッキュ Sa69-EqYk [106.128.157.237])2021/09/09(木) 14:02:02.20ID:ID0Wuwt/a0909
>>546
他所行けって

548名無しですよ、名無し!(東京都) (キュッキュW 23bd-bcJK [61.124.65.130])2021/09/09(木) 14:03:41.31ID:u0alHyRV00909
シェミーラこれどうすりゃええんや?

549名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (キュッキュ 35aa-lYlz [126.243.23.175])2021/09/09(木) 14:08:04.36ID:BZqM/cFj00909
EGが多すぎて最後の平地がマジでつながらないんだよなぁ今回は特にクソ遠いし
毎回10マスくらい取ってるけど今回ひとつも取らずに放置するわ
焦らせないと動かんだろあいつら

550名無しですよ、名無し!(愛媛県) (キュッキュ d5c6-nTGN [180.20.129.183])2021/09/09(木) 14:11:09.06ID:suG/4Fcg00909
アルドンは結構ダメージ出るみたいだね

551名無しですよ、名無し!(東京都) (キュッキュ b581-u8+w [36.2.145.177])2021/09/09(木) 14:17:46.89ID:FmKRybQ000909
EGは自分がファーミングするための1マスの平地すら回避しようとするからな
見てると虫みたいで面白いけど

552名無しですよ、名無し!(光) (キュッキュT Sa69-lYlz [106.180.49.124])2021/09/09(木) 14:17:51.79ID:8MDQZ45ma0909
>>526
さすがにイキリ嘘は良くないぞ
うちも日本上位ギルドだが大半が5-1は良くないぞ
570〜690くらいの猛者くらいだと思うが統率取れていないEGなら分かるが

553名無しですよ、名無し!(愛知県) (キュッキュ 5578-nTGN [116.12.7.156])2021/09/09(木) 14:25:14.48ID:s5WjbdZ500909
つか聖物が強すぎて
元の強さの影響はかなり少なくなってると思うんだけど
自分が軍団の中で何番目かという相当的な強さが時給になってると思うよ

554名無しですよ、名無し!(光) (キュッキュT Sa69-nzYM [106.180.46.160])2021/09/09(木) 14:32:38.24ID:Sy9AohC7a0909
言いたいことは分からんでもないがボスパ温存で中盤まで2PTで進んでいくとなると聖物が大きく伸び出すのが4-0以降だから序盤の戦力は大事なんよね
そういう人がいち早く聖物上げれるからボス殴りして5-0でようやく足並みそろい5-0と5-1の差が生まれる

555名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュ Sd43-dD0x [49.98.217.173])2021/09/09(木) 14:36:54.34ID:qJjh6Abzd0909
時給は強さじゃなくてログイン頻度の指標

556名無しですよ、名無し!(庭) (キュッキュ Sa71-xmjW [182.251.190.95])2021/09/09(木) 14:39:11.12ID:ZEjWJNQEa0909
時給自慢してる方々は僕は暇人ですってアピールしてるわけだ

557名無しですよ、名無し!(ジパング) (キュッキュ MM29-6Ugd [202.214.125.205])2021/09/09(木) 14:48:23.78ID:GIwOel21M0909
全くボス殴る気もないのにボス前でキャンプ設置してるやつの意味がわからないけど戦力高いのにキャンプすら設置しないでボス殴る気ゼロのやつも意味がわからない

558名無しですよ、名無し!(三重県) (キュッキュW 2318-FQhD [27.113.218.16])2021/09/09(木) 15:01:50.02ID:0LOb+OEP00909
500ない奴でも5-1なってるのに570〜690ないととか言ってる馬鹿はどんなガイジムーブしてんだよ
自称日本上位ギルド()に居るなら尚更分かんだろ
ソウル上手く序盤から使ってりゃ、そんなレベル高くなくても5-1なれてる奴いるっつうの

559名無しですよ、名無し!(愛知県) (キュッキュ 5578-nTGN [116.12.7.156])2021/09/09(木) 15:03:19.82ID:s5WjbdZ500909
キャンプ設置せずにボス殴ってたのは私です
平地持たなくていいと忘れるね

560名無しですよ、名無し!(東京都) (キュッキュ b581-u8+w [36.2.145.177])2021/09/09(木) 15:16:39.33ID:FmKRybQ000909
人少ない側が道つないでくれみたいなこと言い出すから
完全に分かれてたときより面倒だな
今の強さでタコマップやりたい

561名無しですよ、名無し!(ジパング) (キュッキュ MM4b-j8Qc [133.106.57.175])2021/09/09(木) 15:25:19.62ID:p5WVsSs+M0909
ボスリンクはHP完全共有だとつまんないな

562名無しですよ、名無し!(東京都) (キュッキュ 8dda-/op0 [122.131.31.128])2021/09/09(木) 15:37:31.64ID:/Y3GaMMk00909
3分割にしたのが悪い

563名無しですよ、名無し!(ジパング) (キュッキュ MM4b-j8Qc [133.106.57.175])2021/09/09(木) 15:41:18.83ID:p5WVsSs+M0909
しかも繋げばマジシャンに皆合流できるって分けた意味何なのってなるわ?

564名無しですよ、名無し!(光) (キュッキュ Sa69-EqYk [106.128.157.237])2021/09/09(木) 15:42:21.20ID:ID0Wuwt/a0909
T7取りすぎると後が無くなるからほどほどにって何言ってんだ
前回の倍以上あるのに枯渇するかよ
全部数えてから出直してこい

565名無しですよ、名無し!(ジパング) (キュッキュ MM4b-j8Qc [133.106.57.175])2021/09/09(木) 15:43:56.07ID:p5WVsSs+M0909
中ボスHP1/3共有で良いのに

566名無しですよ、名無し!(東京都) (キュッキュ MMa3-ov+I [153.237.57.86])2021/09/09(木) 15:46:12.48ID:Ti90qepWM0909
ここまでの所ピンポイントでボス攻撃のタイミングに居合わせないと瞬殺で終わってたからね。
ボスの耐久上げるか100%共有ではなく一部固有HPにするかしてもう少しみんなで楽しめるようにして欲しい。見物もできなかった。

567名無しですよ、名無し!(ジパング) (キュッキュ MM01-1QLT [36.11.228.18])2021/09/09(木) 15:46:52.19ID:wzll3XHJM0909
遠征つまらんからサクッと終わる今の仕様でいいわ

568名無しですよ、名無し!(SB-Android) (キュッキュ Sr81-Nrh5 [126.133.246.201])2021/09/09(木) 15:50:50.92ID:oKV3wip4r0909
俺も今の楽なシステムだと助かる

569名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (キュッキュ 35aa-lYlz [126.243.23.175])2021/09/09(木) 15:52:37.37ID:BZqM/cFj00909
今回はええけど産出量が丸見えの次回はギルド蹴られる奴出てくるだろうな
距離長いんだから少しは道協力しろやw

570名無しですよ、名無し!(愛媛県) (キュッキュ d5c6-nTGN [180.20.129.183])2021/09/09(木) 15:52:37.74ID:suG/4Fcg00909
その辺はやる気ない勢に合わせるしかないからしゃぁないんかな

571名無しですよ、名無し!(大阪府) (キュッキュ 65aa-ypAh [60.139.114.116])2021/09/09(木) 15:56:42.72ID:vuXyAg8X00909
ボスのHP共有にしないと運悪くやる気ない勢と組まされた人等の進行が一気に遅れる可能性有るから仕方ないかな

572名無しですよ、名無し!(東京都) (キュッキュ b581-u8+w [36.2.145.177])2021/09/09(木) 15:57:40.28ID:FmKRybQ000909
遅れてる方が合流を建前にこっちまでタイル伸ばしてくれって言ってるから
どのボス叩いても全部開くってのはこのマップじゃ必要かな
どっちかっつうと合流できるのがいらなかった

573名無しですよ、名無し!(神奈川県) (キュッキュW 5548-Swz+ [116.82.9.10])2021/09/09(木) 16:02:31.20ID:7EIcjl1X00909
道作らないボス殴らないT7大好物
こいつら格上のころからT7挑みまくって肉無くしていってんだな勝てるようになると恐ろしい勢いで乱獲しだす

574名無しですよ、名無し!(東京都) (キュッキュ b581-u8+w [36.2.145.177])2021/09/09(木) 16:03:32.93ID:FmKRybQ000909
>>569
経験上前進できるやつほど産出量多くなる気がする
EGの大半はバカだからな
計算し尽くされた美しいEGはまだ見たことないわ

575名無しですよ、名無し!(光) (キュッキュ Sa69-xjbh [106.129.141.174])2021/09/09(木) 16:14:19.20ID:ROZ3ap3ia0909
EGって何の略称でした?すみません!

576名無しですよ、名無し!(ジパング) (キュッキュ MM4b-j8Qc [133.106.57.135])2021/09/09(木) 16:16:54.95ID:4hAneuYgM0909
お手軽はボスHP完全共有で栄誉は一部固定最後まで合流無しぐらいしようぜせっかく選べるんだから差つけろよ

577名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュ Sd43-Qep2 [49.97.46.34])2021/09/09(木) 16:30:53.22ID:uS+NXWOCd0909
ギルドで怖くて聞けないのですが、それぞれの一番近い第3ボスに行かずに、肉を大量に消費してまで魔術師に合流するメリットを教えて下さい。

578名無しですよ、名無し!(愛知県) (キュッキュ 5578-nTGN [116.12.7.156])2021/09/09(木) 16:35:55.05ID:s5WjbdZ500909
>>566
ボスの履歴くらいいつでも見れるように残してくれればいいのにね

579名無しですよ、名無し!(ジパング) (キュッキュ MM31-5DYb [150.66.117.135])2021/09/09(木) 16:37:39.17ID:kkyASe8VM0909
>>577
レンジャー1体ぺちぺちしたら倒せるから雑魚でも貢献できる
あとラスボス用のルクとかを温存できるのもメリット

580名無しですよ、名無し!(大阪府) (キュッキュW 8541-Z3ju [182.167.134.250])2021/09/09(木) 16:41:20.15ID:N/Txl0AW00909
>>577
他のボスは36×5の肉使う
魔術師は36×1ですむが実際はダメージ的に何回か必要
例えば2人分浮いたとして72の肉だから平地で考えると2マス進める3人×肉6×2連戦そうやってみんなで協力して合流

ここまでなら特もしない

最終エリアの平地が3連戦でまあまあ強いのでここを70人で進むとかなりの肉の節約になる

ザクッと45×3方向か45×1方向かしかも全て3連戦

581名無しですよ、名無し!(ジパング) (キュッキュ MM4b-j8Qc [133.106.57.153])2021/09/09(木) 16:42:27.06ID:RK3Iv7QBM0909
第3ボスに繋いだあとの時給上げを合流ルートにのせたら簡単に繋がるよ、必要かどうかは知らんどうせ時給あげる奴がいるから僻地で取るよりよりつなげとけってかんじだろ

582名無しですよ、名無し!(大阪府) (キュッキュW 8541-Z3ju [182.167.134.250])2021/09/09(木) 16:45:38.05ID:N/Txl0AW00909
>>580
これは上の方で和歌山が言ってた45人で平地1個テント1つの深い意味やで

583名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュ Sd43-Qep2 [49.97.51.75])2021/09/09(木) 16:49:29.86ID:xQ5iOph0d0909
>>579-581
色々と勉強になりました。有り難うございます!
自分のところは上位ギルドでもないし、周回する必要もないので、例えばルクレティアとか最終ボス編成使ってアルドンに4〜5億出して削っても良いと思いますか?これぐらいならギルドでも聞けそうですが。

584名無しですよ、名無し!(大阪府) (キュッキュW 8541-Z3ju [182.167.134.250])2021/09/09(木) 16:50:44.89ID:N/Txl0AW00909
ついでに言うと最速でボスに到達して公爵なったら追加5人枠手に入るから魔術師1点突破が正解なんじゃなかろうか
5-0でルクやグリモータス双子レイン使わずにサブで1.3億いくしな

585名無しですよ、名無し!(ジパング) (キュッキュ MM4b-j8Qc [133.106.57.153])2021/09/09(木) 16:51:16.70ID:RK3Iv7QBM0909
>>580のはメリットだな
まあ中ボス同士繋げるのも結局肉使うからどっちが肉効率良いかは暇人が計算してね

586名無しですよ、名無し!(ジパング) (キュッキュ MM4b-j8Qc [133.106.57.153])2021/09/09(木) 16:53:58.59ID:RK3Iv7QBM0909
周回しないなら中ボスでもルクレグリーズル使って俺TUEEEEしたらいいよ
その方が楽しいだろ

587名無しですよ、名無し!(大阪府) (キュッキュW 8541-Z3ju [182.167.134.250])2021/09/09(木) 16:54:34.08ID:N/Txl0AW00909
>>583
かなり削られてるからハッキリ分からんが650億?
全員で殴って1回倒すだけなら問題なし

588名無しですよ、名無し!(東京都) (キュッキュW 05bb-Z3ju [118.238.249.198])2021/09/09(木) 16:56:52.60ID:y/fmMfha00909
合流して一点突破なら他の2箇所の取り巻きも倒さずに済むからそんなにスタミナ無駄にせずとも合流できるんじゃない?

589名無しですよ、名無し!(大阪府) (キュッキュW 8541-Z3ju [182.167.134.250])2021/09/09(木) 16:58:14.64ID:N/Txl0AW00909
>>586
こう言う考えもあるからな中ボスで2億3億?出て楽しむのと
ラスボスで5-0で10億ひょっとしたらMAXで50億100億以上出るとしたらこっちの方が気持ちいい

590名無しですよ、名無し!(庭) (キュッキュ Sa71-YNmO [182.251.142.178])2021/09/09(木) 16:58:48.95ID:N6adSmF1a0909
俺も普通に中ボスでルクグリ双子モータスとかガンガン使ってるわ
ラスボス用肉温存なんてマジでガチギルド以外考える必要皆無

591名無しですよ、名無し!(愛媛県) (キュッキュ d5c6-nTGN [180.20.129.183])2021/09/09(木) 17:01:00.49ID:suG/4Fcg00909
廃課金が周回でDC使いたいっていうなら協力する程度かなあ

592名無しですよ、名無し!(大阪府) (キュッキュW 8541-Z3ju [182.167.134.250])2021/09/09(木) 17:04:25.98ID:N/Txl0AW00909
ここROMで初めて喋っだけど和歌山の発言ずっと見てると同じギルドだな
ならうちに金魚の糞とか雑魚とかいないよ
全員イン率高いし協力的だし上位ギルドに金魚の糞なんていない全員必要

593名無しですよ、名無し!(ジパング) (キュッキュ MM4b-j8Qc [133.106.57.153])2021/09/09(木) 17:04:30.45ID:RK3Iv7QBM0909
中ボス俺TUEEEE → ラスボス200億行けた → ガチギルドようこそ

594名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュ Sd43-Qep2 [49.97.51.75])2021/09/09(木) 17:06:38.89ID:xQ5iOph0d0909
色々な意見が聞けて良かったです。有り難うございました!
自分はルク使ってでもさっさと中ボス倒して早く最終ボス行きたい派だったので(^^;

595名無しですよ、名無し!(光) (キュッキュ Sa69-Z3ju [106.180.48.38])2021/09/09(木) 17:08:11.54ID:QRAVdPoNa0909
上位ギルドにいない人は分からんがガチで全員協力的で自分のすべきこととやってはいけない事を全員理解してる
中ボスでルク使うとか まあ目標が違うからしゃあないな

596名無しですよ、名無し!(ジパング) (キュッキュ MM4b-j8Qc [133.106.57.153])2021/09/09(木) 17:12:20.48ID:RK3Iv7QBM0909
親王ギルドだったらそれで良いだろ最後はT8ギスギスかキャッキャウフフして楽しむ
道中キャラ温存は上位狙うためのガチ勢の縛り

597名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュ Sd43-vKwn [49.96.12.115])2021/09/09(木) 17:24:19.01ID:gjAmk+XLd0909
中ボスどころか町でもルクレ使うぜ

598名無しですよ、名無し!(光) (キュッキュ Sa69-pfFy [106.133.122.66])2021/09/09(木) 17:32:54.94ID:IfjnEe9ua0909
俺の軍団なんて15枠にボス用メンバーいれてる奴のほうが珍しいレベルだからね
俺ツエーできて楽しいわ

599名無しですよ、名無し!(島根県) (キュッキュ b5ee-nTGN [36.14.197.238])2021/09/09(木) 17:33:31.19ID:z5UQSjI100909
親王になった瞬間お疲れ様でしたー^^ 
で二度と見なくなる奴がほとんどなのに温存なんて必要無いからなあ
まあガチなのかnotガチなのか言ってからじゃないと会話にならないよね

600名無しですよ、名無し!(広島県) (キュッキュW 4b58-4muv [153.171.234.133])2021/09/09(木) 17:34:41.08ID:O5rgUpJW00909
T5を手伝ってもらって爵位上がった瞬間から自分で2pt落とせるよな?なんで未だにヘルプだしてくるんだよ

601名無しですよ、名無し!(兵庫県) (キュッキュW 8d25-IgK8 [112.69.109.95])2021/09/09(木) 17:36:29.72ID:R98INzHu00909
和歌山やら和歌山養護みたいなギルドて面倒臭そうで仕事かよ

戦力トップばんばん道作って動きなくなったら誰かしら道ばんばん。横道逸れる人は気にしない
「帰宅したらT7抜けましょう」「残念だったな、先に倒しておいた」で9割型爵位はついてきてるうちは楽しい

602名無しですよ、名無し!(神奈川県) (キュッキュ 1baf-8qru [111.64.203.73])2021/09/09(木) 17:36:46.62ID:FVugTgRc00909
そもそもβだからラストの周回する必要ないんだしボスの様子見できるように繋げるのは有りでしょ

603名無しですよ、名無し!(島根県) (キュッキュ b5ee-nTGN [36.14.197.238])2021/09/09(木) 17:40:30.87ID:z5UQSjI100909
>>600
ガイジだから

604名無しですよ、名無し!(千葉県) (キュッキュW b523-5MM1 [164.70.175.152])2021/09/09(木) 17:42:39.71ID:numVdRLB00909
今回βだけどガチでも他のボス試さず魔術師一択なの?
テストサーバでお試し済みなのかな

605名無しですよ、名無し!(大阪府) (キュッキュW 8541-Z3ju [182.167.134.250])2021/09/09(木) 17:47:41.07ID:N/Txl0AW00909
>>604
テスト鯖でルクとグリの最強で4億前後のところ魔術師はドレイス1体で1億

606名無しですよ、名無し!(栃木県) (キュッキュW 23de-bmQz [123.0.85.41])2021/09/09(木) 17:47:46.16ID:hspaWEZQ00909
シェミーラもアルドンも魔術師単騎×5前後のダメージ出せるけどエースの肉消費するからできれば魔術師だけで行きたい

607名無しですよ、名無し!(千葉県) (キュッキュW b523-5MM1 [164.70.175.152])2021/09/09(木) 17:52:52.68ID:numVdRLB00909
>>605
5-1で?少なくね?シェミーラ12億くらいでてるけど
まあルクグリ温存で単騎沢山のが効率いいし楽なのね

608名無しですよ、名無し!(千葉県) (キュッキュW b523-5MM1 [164.70.175.152])2021/09/09(木) 17:53:31.86ID:numVdRLB00909
>>606
なっとくとく

609名無しですよ、名無し!(愛知県) (キュッキュW 8dce-3z8+ [122.31.134.29])2021/09/09(木) 17:55:01.18ID:yiHZ1lQC00909
アイスシェミーラあかんな
天候変えても一瞬であられ降らせやがる
アルドンはわからんけど魔術師一点突破一択やな

610名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュ Sd03-JH33 [1.72.3.143])2021/09/09(木) 17:56:21.95ID:Jb0b1o3Dd0909
魔術師の英名は何て言うの?
そっちに合流しようぜ!って言いたいけど名前はMagicianで通じる?

611名無しですよ、名無し!(愛知県) (キュッキュW 8dce-3z8+ [122.31.134.29])2021/09/09(木) 17:57:17.64ID:yiHZ1lQC00909
グロテスクメイジじゃなかったっけ
覚えてないや

612名無しですよ、名無し!(光) (キュッキュ Sa69-Zh5B [106.154.136.28])2021/09/09(木) 17:57:33.10ID:9g3+70Yya0909
結局和歌山ってどこのギルドなん?

613名無しですよ、名無し!(東京都) (キュッキュ b581-u8+w [36.2.145.177])2021/09/09(木) 17:57:49.38ID:FmKRybQ000909
ドレイスと半分切った後用の狼しか温存してないから
まじゅちゅししかやりたくない
まあどれ叩いてもいいんだから好きにしろって感じだな

614名無しですよ、名無し!(東京都) (キュッキュ Sa69-O+Ej [106.133.55.65])2021/09/09(木) 17:57:53.59ID:I+vYF/FBa0909
アーサースキン買っとけばよかった
今更後悔してきた

615名無しですよ、名無し!(埼玉県) (キュッキュ b5ee-nTGN [36.12.227.17])2021/09/09(木) 18:01:48.15ID:Tm0OTGRT00909
天候とか完全無視でいいよ
ディセラもだったけど普通にベストメンバーで殴ればダメージ出る
エジーズとか絶対いらないから

616名無しですよ、名無し!(千葉県) (キュッキュW b523-5MM1 [164.70.175.152])2021/09/09(木) 18:04:03.74ID:numVdRLB00909
>>607
ごめ確認したら12億とか大嘘だったわすまん>>605

617名無しですよ、名無し!(神奈川県) (キュッキュW 5548-Swz+ [116.82.9.10])2021/09/09(木) 18:10:57.78ID:7EIcjl1X00909
12億嘘でよかった6億近く出てニマニマしてたのにどん底に落とされてたわ

618名無しですよ、名無し!(千葉県) (キュッキュW b523-5MM1 [164.70.175.152])2021/09/09(木) 18:12:29.28ID:numVdRLB00909
エースのお試し殴り1.2億を空目した
ほんとすまん

619名無しですよ、名無し!(三重県) (キュッキュW a358-Nrh5 [221.185.178.49])2021/09/09(木) 18:20:06.66ID:tObPd6Qa00909
>>612
初期から雑魚多くて遠征ガチとかパステルだけ
他も雑魚入りでガチなとこはラロスだったけど潰れたからガチガチはパステル

620名無しですよ、名無し!(栃木県) (キュッキュW 23de-bmQz [123.0.85.41])2021/09/09(木) 18:20:38.63ID:hspaWEZQ00909
グラニト
必殺技
グラニトは打ち上げられない(パッシブ?)
敵全体に320%のダメージを与え、詠唱を中断させ、石化中マークをつける
既にマークが付いている場合、マークを取り除き石化させる
石化すると6秒間受けるダメージが40%増加し行動できない

スキル2
周囲の敵に自分自身を落下させる
詠唱を中断させ140%のダメージを与える
その後地面を叩きつけ前方に160%のダメージを与え空中に打ち上げる
叩きつけが当たった敵一体につきSP60回復

スキル3
自身に6秒間攻撃力320%のシールド
その後自身のシールド値の50%を最も弱っている味方に8秒間転移させ、周りの敵をノックバックさせる
生存している味方が存在しない場合転移しない

スキル4
戦闘開始時に最大HPの25%のシールドを獲得する
このシールドは12秒ごとにリセットされる
シールドが存在する間受けるダメージは50%減少する

専用装備
戦場に生存している味方がいる時に死ぬと必殺技が発動する
+10: 必殺技を発動するたびにSP回復10%アップ
最大5回までスタック
+20: 20%アップ
+30: 戦闘開始時全ての敵に石化中マークをつける

家具
3: スキル4のシールドがリセットされると通常攻撃が前方広範囲240%に強化される
9: 強化された通常攻撃でダメージを与えた敵の命中100と速度10を6秒間奪いとる

621名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュ Sd03-JH33 [1.72.3.143])2021/09/09(木) 18:22:45.11ID:Jb0b1o3Dd0909
強い?

622名無しですよ、名無し!(栃木県) (キュッキュW 23de-bmQz [123.0.85.41])2021/09/09(木) 18:25:46.37ID:hspaWEZQ00909
>>620
家具3ミス
リセットされた"次の"通常攻撃が強化
だった

珍しく家具弱そうな新キャラだな

623名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュ Sd43-vKwn [49.96.12.115])2021/09/09(木) 18:29:18.40ID:gjAmk+XLd0909
固そうだな
敵で出たらウザそう

624名無しですよ、名無し!(庭) (キュッキュ Sa71-xmjW [182.251.190.3])2021/09/09(木) 18:30:15.03ID:KxYjs/KNa0909
専用30マジ?
ヘイムダルの件があるから警戒しちゃうな

625名無しですよ、名無し!(庭) (キュッキュ Sa71-YNmO [182.251.128.77])2021/09/09(木) 18:34:53.42ID:3bKysKRsa0909
30でも石化中マークつけるだけで結局必殺打たないと石化しないっぽいしこいつのsp溜まりの速さしだいやな

626名無しですよ、名無し!(福島県) (キュッキュW 4bfa-zmlg [153.129.62.117])2021/09/09(木) 18:36:15.70ID:Zddk1K2Y00909
和歌山のギルドってt7何個も取らせるの?
t6はわかるんだけど

627名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (キュッキュW 35aa-AvaG [126.243.16.171])2021/09/09(木) 18:36:57.06ID:ygH8jwfh00909
和歌山ギルド教えてください

628名無しですよ、名無し!(兵庫県) (キュッキュW 23fb-wIlT [61.192.64.73])2021/09/09(木) 18:37:06.41ID:csbYzPMG00909
グラニト君渋い
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚

629名無しですよ、名無し!(三重県) (キュッキュW fd02-M7Q4 [194.193.116.170])2021/09/09(木) 18:38:04.45ID:NH8/dCwC00909
>>628
アレキサンダーの次はタイタンか

630名無しですよ、名無し!(千葉県) (キュッキュW b523-5MM1 [164.70.175.152])2021/09/09(木) 18:39:35.74ID:numVdRLB00909
ゼクスも必殺技撃つ前に帰るし
ヘイムダルなんか必殺技撃ってるのに当たる前に帰るし
当たれば強い系は怪しい

631名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュ Sd43-dD0x [49.98.217.173])2021/09/09(木) 18:40:42.97ID:qJjh6Abzd0909
>>628
ババリアに神とか精霊クサイのが実装されるとはな

632名無しですよ、名無し!(栃木県) (キュッキュW 23de-bmQz [123.0.85.41])2021/09/09(木) 18:41:17.13ID:hspaWEZQ00909
弱そうと思ったけど専用30で即死すれば実質開幕全体CCか
耐久上げないように伝説止めでPvPで活躍ある?

633名無しですよ、名無し!(光) (キュッキュ Sa69-wIlT [106.128.122.41])2021/09/09(木) 18:43:04.40ID:iiT27ICBa0909
>>632
あぁ味方じゃなくて自信が死んだら必殺発動するんか
そう考えると悪くないな

634名無しですよ、名無し!(三重県) (キュッキュW a358-Nrh5 [221.185.178.49])2021/09/09(木) 18:43:12.70ID:tObPd6Qa00909
ゼクス必殺撃っても弱いから神話にして1番後悔してるわ
グラニトは死ぬ時発動してくれるから最低限は仕事してくれそうで期待できる

635名無しですよ、名無し!(兵庫県) (キュッキュW 23fb-wIlT [61.192.64.73])2021/09/09(木) 18:44:06.11ID:csbYzPMG00909
実際に使ってみるまで分からんけど5プルルクレに組み込んだらヤバいんじゃねこれ

636名無しですよ、名無し!(庭) (キュッキュ Sa71-YNmO [182.251.128.77])2021/09/09(木) 18:44:47.34ID:3bKysKRsa0909
>>632
死んだら発動あるの見落としてたわ伝説裸専用30起用普通にpvpでもpveでも出番ありそう

637名無しですよ、名無し!(光) (キュッキュ Sa69-wIlT [106.128.122.41])2021/09/09(木) 18:46:59.98ID:iiT27ICBa0909
確かにルクレチーズに組み込んだらヤバそう
サフィアはお役御免かな

638名無しですよ、名無し!(奈良県) (キュッキュ 23d8-nTGN [61.89.34.43])2021/09/09(木) 18:54:18.88ID:ojwXD7sH00909
死んだら全体石化が発動する爆弾みたいなもんか

639名無しですよ、名無し!(東京都) (キュッキュW 65aa-ahKv [60.120.78.155])2021/09/09(木) 18:54:23.03ID:fT0euRs000909
ババリア獣人系で統一してたのに新キャラはガッツリ岩なんだな
鱗が岩みたいに硬くなってるみたいなん想像してた

640名無しですよ、名無し!(ジパング) (キュッキュ MM31-5DYb [150.66.118.172])2021/09/09(木) 18:55:39.94ID:oS4J7z9aM0909
>>637
クビになるのはオセロスじゃない?

641名無しですよ、名無し!(愛媛県) (キュッキュW e311-YNmO [115.30.218.33])2021/09/09(木) 18:56:26.18ID:lL3BvHAF00909
実装前から開幕即死させる前提で考えられるってグラニトくん震えてるよ

642名無しですよ、名無し!(栃木県) (キュッキュW 23de-bmQz [123.0.85.41])2021/09/09(木) 19:05:38.18ID:hspaWEZQ00909
すまん必殺技ぜんぜん全体攻撃じゃなかった
前方広範囲で5プル前提だわ

643名無しですよ、名無し!(光) (キュッキュ Sa69-wIlT [106.128.122.41])2021/09/09(木) 19:09:25.67ID:iiT27ICBa0909
ブライト刻印

ルシウス
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
セイン
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
ヘンドリック
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
ロワン
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
セリス
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
ベリンダ
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
レイン
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
フォークス
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
オスカー
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
エルード
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
ペギー
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
ウォルク
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
ヘイムダル
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚

644名無しですよ、名無し!(ジパング) (キュッキュ MM31-5DYb [150.66.118.172])2021/09/09(木) 19:09:29.76ID:oS4J7z9aM0909
剣聖は刻印の文字だけは強そう
ミニ遠征のボス以外で活躍する場が増えるのかな

645名無しですよ、名無し!(ジパング) (キュッキュ MM6b-sCPf [163.49.209.38])2021/09/09(木) 19:12:07.04ID:dQMV5bjaM0909
魔術師の時点でt7取ってない人手伝いますとか介護マン気取って悦に浸ってるバカはせめてボス殴ってから介護しろよ
一回もボス殴らないで余計なことしてんじゃねーよカスが
そもそもt7なんかいらねーって何回遠征やれば理解するんだよ

646名無しですよ、名無し!(奈良県) (キュッキュ 23d8-nTGN [61.89.34.43])2021/09/09(木) 19:15:37.76ID:ojwXD7sH00909
>>645
毎回毎回なんだけどラスボス着く前にT7ヘルプ出すガイジはなんなんだろうな
どうせ昇進できないんだからギリギリまで聖物集めてから自分でやってみりゃいいのに
ホイホイ応じる奴にもイラつくし

647名無しですよ、名無し!(愛知県) (キュッキュW 8dce-3z8+ [122.31.134.29])2021/09/09(木) 19:17:32.00ID:yiHZ1lQC00909
T7独占マンがいるから焦るのは仕方ない

648名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (キュッキュW a3aa-ajQg [221.43.181.197])2021/09/09(木) 19:20:36.60ID:v3NOAEqZ00909
新キャラババリアと聞いて来年の干支の寅が来ると思い込んでたのにタイタンが来るとは
死ぬの前提だしルクレ入り5pullの新しい部品てことかな?

649名無しですよ、名無し!(千葉県) (キュッキュW b523-5MM1 [164.70.175.152])2021/09/09(木) 19:20:54.65ID:numVdRLB00909
ルシウスくん君が取るべきだった能力は開幕に盾構える事!

650名無しですよ、名無し!(静岡県) (キュッキュW 05a9-Gu+M [118.104.139.136])2021/09/09(木) 19:22:35.17ID:xZsuFeTq00909
周回ガチギルドじゃなけりゃ先行組がT8のみならず手持ちのT7T6も解放するよ

651名無しですよ、名無し!(北海道) (キュッキュW 0d4a-FEgC [58.88.31.195])2021/09/09(木) 19:23:00.71ID:lHCLPbYr00909
フォークス開幕9秒閉じ込めイイね

652名無しですよ、名無し!(兵庫県) (キュッキュW e5f0-bcJK [124.103.223.234])2021/09/09(木) 19:34:03.69ID:4Z+S3Fpr00909
>>645
もはや遠征とか誰でも親王になれる超絶ヌルゲーなんだしなんでもいいけどな
君も余裕で親王にはなれるレベルだろうし気にしない方がいいよ

653名無しですよ、名無し!(ジパング) (キュッキュ MM6b-sCPf [163.49.209.38])2021/09/09(木) 19:38:27.15ID:dQMV5bjaM0909
>>646
ラスボスだけじゃなくて他にもダメージ出さなきゃいけないミッション作ってそれクリアしないとt7取れない仕様にしてほしいわ
毎回バカ共にイライラする自分に更にイライラする

654名無しですよ、名無し!(東京都) (キュッキュW 35aa-Swz+ [126.51.214.176])2021/09/09(木) 19:45:57.79ID:MQcMgNes00909
最後の英雄追加枠に誰入れるか悩む

655名無しですよ、名無し!(東京都) (キュッキュW 05b2-5xgn [118.108.146.250])2021/09/09(木) 19:52:17.68ID:cwmkg4Mf00909
今回もサポの耐久系取りすぎると死ななくてダメ伸びなくなるとかある?

656名無しですよ、名無し!(滋賀県) (キュッキュW 0d95-0cae [58.191.198.61])2021/09/09(木) 19:52:25.41ID:oCecseMd00909
>>610
シェアしてこっち行こうぜ!で良いんじゃないかな

657名無しですよ、名無し!(秋田県) (キュッキュW 95f3-FZwY [14.9.112.128])2021/09/09(木) 19:55:21.44ID:YHYDhCW600909
リリス「こいつ茶色いからババリアやろたぶん」

658名無しですよ、名無し!(東京都) (キュッキュW 23ee-RS7V [27.94.240.171])2021/09/09(木) 19:56:08.91ID:jWLOoy+o00909
フォークス、ロワン、セリスが良さそう
問題はそこまでリソースが割けない

659名無しですよ、名無し!(奈良県) (キュッキュ 23d8-nTGN [61.89.34.43])2021/09/09(木) 19:58:01.44ID:ojwXD7sH00909
魔術師からラスボスまでの道だけやけに長いんだな
合流して魔術師殴って、道作りはシェミーラ側からが一番楽かな

660名無しですよ、名無し!(庭) (キュッキュ Sa71-YNmO [182.251.134.160])2021/09/09(木) 20:01:19.57ID:iczuRQTXa0909
80ベリンダは夢境はいってくるかもな

661名無しですよ、名無し!(京都府) (キュッキュW 8dfc-ZiKd [112.70.246.195])2021/09/09(木) 20:04:59.27ID:Pnzvxj4500909
敵フォークスがショールで防げなくなるのか、ひょっとして

662名無しですよ、名無し!(秋田県) (キュッキュW 752d-/KYU [222.11.35.206])2021/09/09(木) 20:13:32.38ID:XrSdy5G400909
セイン強くない?

663名無しですよ、名無し!(東京都) (キュッキュ MMab-EyCn [219.100.183.152])2021/09/09(木) 20:14:01.41ID:7u8XwtbRM0909
大正義ロワンとレインフォークスあたりか
ベリンダは夢境用にありかもしれんけど刻印60ならスルーだな
ていうか海を渡った友達が上げそうだけど

664名無しですよ、名無し!(高知県) (キュッキュW 4be2-0obJ [153.178.76.179])2021/09/09(木) 20:17:23.50ID:GbToZFcn00909
グウィさんはないの?

665名無しですよ、名無し!(兵庫県) (キュッキュW e5f0-bcJK [124.103.223.234])2021/09/09(木) 20:20:03.04ID:4Z+S3Fpr00909
ロワン刻印強いな
そうこなくっちゃ

666名無しですよ、名無し!(東京都) (キュッキュ 23b9-Sfec [59.168.150.160])2021/09/09(木) 20:22:49.90ID:8sFzjvJK00909
気のせいか執事とガンマンの刻印ショボい気がする…(´・ω・`)

667名無しですよ、名無し!(大阪府) (キュッキュ 65aa-nzYM [60.149.101.36])2021/09/09(木) 20:23:56.43ID:+K7AD8v800909
グウィ強くね
スタン1秒増しと火雷矢の攻撃力UPでしょ?

668名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュ Sd43-V6hC [49.98.80.106])2021/09/09(木) 20:25:34.07ID:GvVbE1Lid0909
ブライトってロザリン+グウィネスって強い?

669名無しですよ、名無し!(東京都) (キュッキュ 23b9-Sfec [59.168.150.160])2021/09/09(木) 20:26:05.24ID:8sFzjvJK00909
グラニトって五大エレメントの岩盤っぽいな
残るは劣化と蒼翠だけど…タシーの正体が蒼翠っぽい気がするわ

670名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュ Sd43-V6hC [49.98.80.106])2021/09/09(木) 20:27:26.48ID:GvVbE1Lid0909
タシーちゃんとかライカちゃんに刻印使ったのもしかして間違ってた??

671名無しですよ、名無し!(東京都) (キュッキュ 23b9-Sfec [59.168.150.160])2021/09/09(木) 20:27:49.94ID:8sFzjvJK00909
>>668
アーサーに守られつつロザリン介護のグウィネスちゃんさいつよ

672名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュ Sd43-V6hC [49.98.80.106])2021/09/09(木) 20:29:40.94ID:GvVbE1Lid0909
>>671
やっぱり強いよね
グウィネスはアインズだと思ってる

673名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュ Sd43-dD0x [49.98.217.173])2021/09/09(木) 20:29:41.50ID:qJjh6Abzd0909
刻印は全然ワクワクせんなぁ
低tierの投資家である冒険者の皆様は数ヶ月から半年に一体しか作れないから、深淵やイベントの敵強化アプデでしかないし

674名無しですよ、名無し!(庭) (キュッキュ Sa71-9+Hv [182.251.41.253])2021/09/09(木) 20:30:46.07ID:xMRa8QXia0909
セインさん始まった?

675名無しですよ、名無し!(京都府) (キュッキュW 8dfc-ZiKd [112.70.246.195])2021/09/09(木) 20:32:41.37ID:Pnzvxj4500909
ロザリンは午後のお茶の回復が190パーセントに増加するのと、お掃除中に周りの敵の命中を落とすとだね

676名無しですよ、名無し!(栃木県) (キュッキュW e3ad-AgII [211.2.24.186])2021/09/09(木) 20:37:18.78ID:afpl0XaP00909
今回どれくらい育てばT8ソロで狩れるんだ?
5-0じゃ無理だわ
>>669
エレメントガーディアンは自然の中から生まれた存在だから夢から生まれたタシーは関係ないよ

677名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュ Sd43-JdLD [49.106.212.154])2021/09/09(木) 20:40:56.67ID:HtPAB6SWd0909
いつのまにかラスボス到達しとる…

678名無しですよ、名無し!(光) (キュッキュ Sa69-wIlT [106.128.122.41])2021/09/09(木) 20:45:48.15ID:iiT27ICBa0909
セインは刻印上げるとクリ率100越えになって確定クリティカルになるらしいから悪くないかもね

679名無しですよ、名無し!(奈良県) (キュッキュW 43a1-J2C4 [117.109.230.144])2021/09/09(木) 20:52:17.29ID:UKYtMWnH00909
ヘイムダルでブライト最後の信用を落とした感ある

680名無しですよ、名無し!(埼玉県) (キュッキュW 4b58-zJQo [153.139.130.138])2021/09/09(木) 21:01:53.16ID:TVKkhB3X00909
セインなんて強くしてどこで使うんだろう

681名無しですよ、名無し!(大阪府) (キュッキュ 65aa-ypAh [60.139.114.116])2021/09/09(木) 21:05:03.95ID:vuXyAg8X00909
グウィネスはこれ間違いなくPvE復権するだろ
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚

682名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュ Sd43-3z8+ [49.98.131.112])2021/09/09(木) 21:19:27.69ID:qUCMbM4Dd0909
ロザリンがメヒラに取られてアーサーがキツくなってくるからグウィに居場所は無い

683名無しですよ、名無し!(栃木県) (キュッキュW e3ad-AgII [211.2.24.186])2021/09/09(木) 21:19:43.47ID:afpl0XaP00909
グゥイネスの為に60にするかというとなあ

684名無しですよ、名無し!(愛知県) (キュッキュ 5578-nTGN [116.12.7.156])2021/09/09(木) 21:22:26.31ID:s5WjbdZ500909
つかグウィの攻撃力がちょっと上がったところで評価は変わらんでしょう
なんでそこまで高評価?

685名無しですよ、名無し!(光) (キュッキュ Sa69-wIlT [106.128.122.62])2021/09/09(木) 21:24:29.75ID:x9YtUc38a0909
今のエンド帯のグウィネスはレイン、クレインと合わせて使うらしいからロザリンもアーサーも要らないぞ

686名無しですよ、名無し!(ジパング) (キュッキュ MM31-cpnO [150.66.69.63])2021/09/09(木) 21:24:47.92ID:FcdVP+sJM0909
書き方的にスタン時間1秒延長と
各属性矢の威力が220%→260%って感じかな?

687名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (キュッキュW 35aa-AvaG [126.243.16.171])2021/09/09(木) 21:59:02.98ID:ygH8jwfh00909
king sunsもNexusも終わった感じ?日本ギルドstudioしか残ってないん

688名無しですよ、名無し!(東京都) (ゲマー MM93-EyCn [103.90.18.247])2021/09/09(木) 22:33:15.26ID:hkUs7U1OM
なんでたこすけってスキル説明読んでんのに毎回とんちんかんな動画上げてんだろうな
小学校から国語の勉強やり直した方がいいんちゃうんか

689名無しですよ、名無し!(福島県) (ワッチョイW 4bfa-zmlg [153.129.62.117])2021/09/09(木) 22:42:45.07ID:Zddk1K2Y0
今回はパステル一択だなぁ
ネオトートは内輪揉めしたらしいぞ離脱者出るだろ

690名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd43-uwVl [49.97.109.147])2021/09/09(木) 22:44:20.04ID:mN6EcMOQd
>>681
その為に刻印60は無理
30で強いキャラじゃないと

691名無しですよ、名無し!(ジパング) (アウアウクー MM01-1QLT [36.11.224.66])2021/09/09(木) 22:44:42.55ID:IycmuY85M
グラニトさんタイタスより全然使えそうで草
タイタスマジでリワークしてやれよ…

692名無しですよ、名無し!(福島県) (ワッチョイW cd0f-3bo/ [218.110.48.71])2021/09/09(木) 22:47:01.15ID:0wa/tPQo0
今回かーちゃんのメールないの?

693名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW e3ad-AgII [211.2.24.186])2021/09/09(木) 22:54:08.54ID:afpl0XaP0
>>687
青リンゴは日本ギルドじゃないんか?

694名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-Nrh5 [106.128.112.13])2021/09/09(木) 22:56:14.48ID:rwhcHdP4a
>>691
使った感じだとゼクスよりティベリウスの方が強いと思うけどリワークは欲しい
4陣営とは比べ物にならないくらい金使うセレカタは専用40と星5で追加能力欲しいね

695名無しですよ、名無し!(東京都) (ゲマー MM93-EyCn [103.90.18.247])2021/09/09(木) 22:56:24.26ID:hkUs7U1OM
>>693
実績がない

696名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa69-j8Qc [106.154.8.208])2021/09/09(木) 22:57:27.77ID:vAl8d463a
内輪揉めええやん聞かせてや

697名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 8dfc-ZiKd [112.70.246.195])2021/09/09(木) 23:03:39.27ID:Pnzvxj450
【悲報】中国、新作ゲーム発売無期限禁止 [673057929]
http://2chb.net/r/poverty/1631190816/

さらばAFK2

698名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイW 05a9-Gu+M [118.104.139.136])2021/09/09(木) 23:04:35.46ID:xZsuFeTq0
エッセンスガイジ大杉ボス到達してないのに脇道それるなって愚痴くらいしかない

699名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-Zh5B [106.154.136.28])2021/09/09(木) 23:06:17.16ID:9g3+70Yya
ロワンあんまりステータス関係ないから刻印使いたくねえよ...でもスキルつええよ...

700名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 95f3-mEFE [14.10.49.0])2021/09/09(木) 23:40:29.48ID:hU2PIMSu0
グウィネスつええ
でもやっぱグレボ見てからじゃないと上げられねえよな

701名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa69-Nrh5 [106.128.112.13])2021/09/09(木) 23:44:10.76ID:rwhcHdP4a
ブライトはロワンしか上げたいのないな

702名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW d515-zzN7 [180.19.139.29])2021/09/09(木) 23:52:35.10ID:A00mDKXI0
グレボ刻印で墓標アイコン復活するよ

703名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 4bb0-akep [153.218.170.60])2021/09/09(木) 23:57:29.74ID:089P3fjA0
さらに優先して頻繁←なんか強そう

704名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ f9ee-dGLa [118.158.209.50])2021/09/10(金) 00:01:40.04ID:P1b1Vek/0
どうせグレボ軍団が無双するだろ

705名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW f9b2-/XU9 [118.108.146.250])2021/09/10(金) 00:05:48.94ID:eFBc/zLo0
ロワン今でも強いから上げなくてええやろ
グレボ待つわ

706名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spc5-Y0uI [126.35.139.62])2021/09/10(金) 00:07:10.41ID:syVFgcnSp
質問なのですが、遠征をガチでやるギルドではdiscordとかいうツールは必須なのでしょうか?
上に出てくるギルドからお誘いを受けたのですが、そういうの使えるか聞かれています。
自分コミュ障なので基本無言なのですが、遠征は頑張ってやってみたいなと思ってます。
どこのギルドがおすすめですかね??

707名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa55-d9mB [182.251.133.72])2021/09/10(金) 00:07:22.91ID:ft9x3ay8a
ブライト刻印盾おじ糞強いでしょこれ

708名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9d-Y0uI [106.129.141.7])2021/09/10(金) 00:12:42.93ID:Pija5mxRa
EGって何の略称でした?すみません!

709名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Src5-xITN [126.158.167.51])2021/09/10(金) 00:25:49.20ID:FAjA8kUxr
エッセンスガイジ!

710名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9d-ZwVM [106.128.133.108])2021/09/10(金) 00:27:04.57ID:EvyKIodma
絶対に守護る叔父さん

711名無しですよ、名無し!(福島県) (ワッチョイW 8bfa-YjZd [153.129.62.117])2021/09/10(金) 00:38:18.35ID:6y2jRtQy0
>>706
体験させてもらって判断した方がいい
ディスコは情報共有のために使うゲーム内チャットだけでは無理があるから
ガチギルドは進むの早いから必須

712名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9d-Y0uI [106.129.140.9])2021/09/10(金) 00:41:35.87ID:vcBcK55ua
>>709
理解しました! 自分も気をつけます!

713名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spc5-Y0uI [126.35.139.62])2021/09/10(金) 00:51:12.37ID:syVFgcnSp
>>711
ありがとうございます。
でもコミュ障だから無理ですww
加入の時だけ挨拶して後はずっと無言でいたいので。。
ここなら余裕なんすけどね(汗

714名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW e9b9-zdR4 [116.64.125.11])2021/09/10(金) 01:01:37.82ID:YAnLoW5G0
>>713
指示とか作戦とかのディスコードで共有される内容をちゃんと確認してれば無言でも良い可能性もあるかもよ
ディスコード入れるけど無言でもいいか確認してみたら?

715名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 13ee-bMfD [125.196.33.64])2021/09/10(金) 01:03:31.19ID:d7jisqAs0
聞き専でいいか確認したらいいんじゃない

716名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spc5-Y0uI [126.35.139.62])2021/09/10(金) 01:09:32.49ID:syVFgcnSp
>>714
定期的なエッセンス報告とか指揮官の言うことにスタンプ?みたいなので反応しないといけないんだそうです。
それくらいはやってくれとか言われても、コミュ障にはそれがハードル高いんですけどね。
β版終わったら枠空くからと誘われてますが、

717名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW f1f3-nQ6i [106.73.177.0])2021/09/10(金) 01:12:38.09ID:ROQBpAhu0
そのレベルのコミュ障なら無理やろ
迷惑かけるしやめとけ

718名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spc5-Y0uI [126.35.139.62])2021/09/10(金) 01:14:57.31ID:syVFgcnSp
716です。途中で送信してしまいました。
β後に枠空けるのって、使えないやつとかコミュ障切ることだと思われ、ちょっとビビってます><
みなさんDiscordは使ってるんですか?

719名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 0923-1kre [164.70.175.152])2021/09/10(金) 01:23:25.84ID:VE7PMY2C0
直接聞かずここに書いてる時点で合わないと思うわ

720名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 0981-eE6z [36.2.145.177])2021/09/10(金) 01:25:09.46ID:3arv2MDH0
ギルドに入るか否かは関係なく
afk総合のも遠征情報交換のもあるから試してみりゃいいと思うけど

721名無しですよ、名無し!(長屋) (ワッチョイW 31f8-9eU0 [160.237.157.115])2021/09/10(金) 01:27:06.03ID:RXQ+BC8T0
vip16あるなら重度のコミュガイジでもなんとかなる
vip15以下なら足引っ張りそうだからうちには来ないで欲しい

722名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spc5-Y0uI [126.35.139.62])2021/09/10(金) 01:42:32.51ID:syVFgcnSp
>>721
ここに書き込んでる方なんて多かれ少なかれみんなコミュ障では?
一応16後半だけど怖いからお宅には行かんようにしますわwどこ?

723名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイW f9a9-nk90 [118.104.139.136])2021/09/10(金) 01:44:33.01ID:EZN2wjf20
>>716
それくらいが出来ないくらいのコミュ障ですがいいですか?って誘った人に聞けよ
善し悪しはそのギルド次第なんだからここで聞かれても

724名無しですよ、名無し!(長屋) (ワッチョイW 31f8-9eU0 [160.237.157.115])2021/09/10(金) 01:48:09.58ID:RXQ+BC8T0
>>722
一緒にすんなよ気持ち悪りぃな
教えてやったのに礼を言うどころか喧嘩腰だし
そういうとこがおまえが周りから嫌われる理由なんじゃないか?

725名無しですよ、名無し!(福島県) (ワッチョイW 8bfa-YjZd [153.129.62.117])2021/09/10(金) 01:48:54.53ID:6y2jRtQy0
コミュ障を逃げ口上にするのやめたら?
うちにもコミュ障数人いるけどやることはやってるし

726名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa55-d9mB [182.251.133.72])2021/09/10(金) 01:49:11.39ID:ft9x3ay8a
誰も嫌われてないよ皆仲良くしようね

727名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spc5-Y0uI [126.35.139.62])2021/09/10(金) 01:56:25.46ID:syVFgcnSp
>>724
残念ながら、嫌ってくれる人もいないんだなw
これまで無敵だったけど、初めて嫌ってくれる人になってくれてありがとうw

728名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 89aa-R311 [126.208.81.195])2021/09/10(金) 01:56:54.84ID:VlXRY2cv0
このササは時給も言いたくないし見てるって知られたくないって事だよな
誘ってるギルドはどんまい

729名無しですよ、名無し!(長屋) (ワッチョイW 31f8-9eU0 [160.237.157.115])2021/09/10(金) 02:02:18.17ID:RXQ+BC8T0
いや、ゲーム内の話じゃなくて実生活で嫌われ者だからコミュガイジになったんでしょ

730名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 13ee-iGcN [27.94.240.171])2021/09/10(金) 02:02:53.67ID:5jornRLM0
Discordが嫌だったり聞くのが嫌なら辞めとけよ
無言が良いならガチっぽいところは難しいだろ

731名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 89aa-xJJl [126.243.23.175])2021/09/10(金) 02:04:19.06ID:3xZ3PY3T0
コミュ障ってか基地外だろこいつ
触れちゃいけないやつ感すげえわ

732名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM95-forQ [150.66.116.22])2021/09/10(金) 02:04:43.34ID:s+KnEj6xM
スタンプで返信するのが苦痛ならガチギルドはやめといたほうがいいよ
指揮する側も反応が無いと困るから遠征本番までにクビになると思う

733名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Src5-9eU0 [126.236.167.150])2021/09/10(金) 02:05:42.37ID:e4P0QZSgr
コミュ障を自称してるのにコミュ障と言われたらキレ散らかすの草

734名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9d-lpFL [106.128.39.227])2021/09/10(金) 02:12:12.44ID:MUyKB7Cda
和歌山、自演千葉に並ぶ逸材じゃねーか

735名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa55-H6+M [182.251.127.198])2021/09/10(金) 02:31:22.85ID:uPrdOQ8Da
コミュ障なのにギルドに入るなよ気持ち悪い奴だな
ソロギルド建てて引き篭ればお互い幸せだろ

736名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9d-sVT7 [106.128.146.28])2021/09/10(金) 02:36:47.99ID:FdzBrXyqa
和歌山上位ギルド在籍っぽいけどどこだろう
パステルでは無いことが判明した

737名無しですよ、名無し!(宮城県) (ワッチョイW 918e-whnM [122.24.84.45])2021/09/10(金) 02:50:28.39ID:s7E5N5zp0
指揮して反応なくても動きミスってなきゃ問題ないけどな
ただ意味不明なムーブとってるようなら詰問タイムな
反応してないんだから問い詰められても文句は言えんぞ

738名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイW 11c6-snSC [58.91.239.4])2021/09/10(金) 02:58:47.31ID:NkdO8qfP0
T6を10個が地味にめんどいね

739名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 31b9-iCBq [160.86.188.91])2021/09/10(金) 03:00:24.34ID:TNr1S6We0
お前は富岡義勇か。

740名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW d349-urdW [131.147.2.139])2021/09/10(金) 04:29:50.86ID:psy9aFhi0
このゲーム始めてから8ヶ月経ってようやく難易度大幅下方修正もあり36章入れたけど、、
ゲーム始めた当初と日本語チャットの今の過疎化しててすんごく正直寂しいわ。
あと刻印で質問だけど☆オレンジ色→☆赤色は核4500個必要で☆赤→☆白には核いくつ必要になるの?

741名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW b192-L85v [202.210.228.46])2021/09/10(金) 07:09:14.36ID:tyNFV+H60
>>692
かーちゃんも忙しいんや
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚

742名無しですよ、名無し!(広島県) (ワッチョイW 1107-zhsk [58.183.241.24])2021/09/10(金) 07:11:18.94ID:r0TDULOL0
かーちゃん😭

743名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 99f0-qFnQ [124.103.223.234])2021/09/10(金) 07:23:17.84ID:gyZBF2Y/0
>>741
かーちゃんの子である俺達がフォローするしかねぇな

744名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 91ce-mih3 [122.31.134.29])2021/09/10(金) 07:25:18.76ID:CAsVAn+b0
隠れ家なんだから隠してやれ

745名無しですよ、名無し!(大阪府) (テテンテンテン MMeb-DUI/ [133.106.216.93])2021/09/10(金) 07:28:58.08ID:QDXHG0ggM
かーちゃん遠征時以外もつぶやくの?

746名無しですよ、名無し!(東京都) (テテンテンテン MMeb-DUI/ [133.106.44.46])2021/09/10(金) 07:55:04.23ID:ALdycvW9M
今回ボスもやわいしぬるげー過ぎないか

747名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd33-L85v [49.98.140.194])2021/09/10(金) 07:59:42.59ID:i3Rm0D/fd
遠征以外でもイベントの期限来たら必ず教えてくれるしマジかーちゃんやぞ
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚

748名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd33-/nPW [49.98.85.115])2021/09/10(金) 08:00:55.39ID:auiosrYWd
もっとギルド情報よろしく

749名無しですよ、名無し!(東京都) (ワントンキン MMd3-VZhA [153.147.74.172])2021/09/10(金) 08:04:56.54ID:8q/dWqEkM
ネオトート
ブルーアッポー 
おやつ
の時代だね

750名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 89aa-iNZf [126.51.214.176])2021/09/10(金) 08:10:24.18ID:WVreHZcu0
ラスボス二軍3軍編成がなかなかみつからん。

751名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイW 11c6-snSC [58.91.239.4])2021/09/10(金) 08:12:25.42ID:NkdO8qfP0
柔いし攻撃もヌルくて3-3とかでもサポートが結構長生きするね
280百万ダメージは初心者はキツいかもってとこか

752名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 710b-R311 [42.126.27.27])2021/09/10(金) 08:12:51.30ID:pWklCS180
>>472
なんでギルドの人が言ったことをそのまま自分知ってるみたいに言うんだろう?
ギルドではROM専のくせにここだと元気いっぱいなんだね

753名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW e948-iNZf [116.82.9.10])2021/09/10(金) 08:23:30.29ID:OW6J91SX0
ラスボス柔らかいな昇格条件のひと殴りでモリモリ体力減っていく
遠征への不満多くて難易度大幅に下げてるんだな
トップ勢はプレイヤーとの勝負だしな

754名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa55-d9mB [182.251.122.26])2021/09/10(金) 08:24:04.90ID:rhka0uLoa
>>747
うちにもかーちゃんが居たら過去イベ報酬取り忘れなかったのに😭

755名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 53ad-IAhd [211.2.24.186])2021/09/10(金) 08:27:55.36ID:LS9ZUocf0
>>728
誘ってる人はこいつ特定できそうだな

756名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 710b-R311 [42.126.27.27])2021/09/10(金) 08:29:54.00ID:pWklCS180
>>689
どんな内輪揉めしたん?詳しく教えてや

757名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 53ad-IAhd [211.2.24.186])2021/09/10(金) 08:30:50.88ID:LS9ZUocf0
カーチャン(笑)はもにょもにょという名でTwitterやってるから好きならフォローしたら?

758名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Src5-se0r [126.158.189.38])2021/09/10(金) 08:34:34.06ID:hb8a9B7zr
ラスボスやわっ!
こんなん速攻で倒しちゃうから出遅れちゃうと撃破参加条件満たせないやつでてくるでしょ

759名無しですよ、名無し!(茨城県) (ワッチョイ f1f3-gxqX [106.73.199.32])2021/09/10(金) 08:49:12.59ID:/5BzV1pS0
オバロ遠征の時みたいなギスギス感が欲しいのかい?EGガーレンガイガー

760名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW fb43-iGcN [175.28.186.218])2021/09/10(金) 08:50:24.11ID:ZzIP35PV0
セレカタってこの後どれ育てたら良いかな?
刻印はあんまり考慮に入れてないから、☆増やすのは後回しにしてる
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚

761名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9d-1O8y [106.180.50.32])2021/09/10(金) 08:52:19.64ID:MO/iE7Pxa
>>752
上位ギルドなら絶対言わないよ
なぜならレイン家具3持っていない人は1人もいない
ない人は入れない
ない人は切られる

762名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW e948-iNZf [116.82.9.10])2021/09/10(金) 08:53:06.19ID:OW6J91SX0
T8ソロ5-2でもういけたわソウルシステム最高!

763名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 19aa-OYIu [60.69.223.146])2021/09/10(金) 08:53:52.77ID:87LyhRVL0
>>760
アルナは強いよ

764名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW fb43-iGcN [175.28.186.218])2021/09/10(金) 08:56:39.67ID:ZzIP35PV0
>>763
30-9じゃないと役に立たないみたいに聞いたけど
20-3とかでも仕事する?

765名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイ 69c6-dGLa [180.20.129.183])2021/09/10(金) 08:59:08.74ID:6Jxc3s+c0
ソウルシステム
並び変えるとルシウスムテキ

766名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9d-8jeV [106.128.58.169])2021/09/10(金) 09:00:18.01ID:m7UEIsTya
通せんぼしてたT8つついてみたら抜けた
楽になりましたな

767名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW e948-iNZf [116.82.9.10])2021/09/10(金) 09:01:17.83ID:OW6J91SX0
ルシウス最高!

768名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd73-6ZU6 [1.66.105.253])2021/09/10(金) 09:19:06.57ID:TZVBJsGed
>>764
セレカタの中でアルナはトップメタだぞそれ以外に何育てるって言うの
20-3だと高級なライオン丸でしか無いから手を出すなら完全体目指せ

769名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 19aa-OYIu [60.69.223.146])2021/09/10(金) 09:20:56.04ID:87LyhRVL0
迷宮2倍でボイド使えるの久々か
陣営だけなら今回楽勝だが

770名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW f9b2-/XU9 [118.108.146.250])2021/09/10(金) 09:24:58.45ID:eFBc/zLo0
すげえ、アルナの下にルシウス置いたら無敵だったわ
これ流行るかもな

771名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイ 69c6-dGLa [180.20.129.183])2021/09/10(金) 09:29:47.34ID:6Jxc3s+c0
久々じゃなくて初めてじゃない?
なんか急に今回ローテが変わった

772名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 19aa-OYIu [60.69.223.146])2021/09/10(金) 09:34:07.89ID:87LyhRVL0
初めてか
確かに前回ボイド無しだったから
ローテ変えたのか
メチャ楽勝だったから
毎回このくらいで倍で良いわ

773名無しですよ、名無し!(東京都) (テテンテンテン MMeb-DUI/ [133.106.44.46])2021/09/10(金) 09:34:28.26ID:ALdycvW9M
ソウルシステムのせいでボス殴り初手から10億でるな
これ調整ミスってるだろ

774名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW fb43-iGcN [175.28.186.218])2021/09/10(金) 09:37:12.99ID:ZzIP35PV0
>>768
30-9前提ではあるんだな
頑張ってみるわありがとう

775名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM95-sH7M [150.66.70.181])2021/09/10(金) 09:43:26.98ID:l4elCp03M
遠征はこのくらいサクサクで良いよ
T8も楽だったし本当今回のソウルと道つながったままの変更がナイスすぎる

776名無しですよ、名無し!(和歌山県) (ワッチョイ c13a-xJJl [114.173.4.229])2021/09/10(金) 09:48:09.73ID:z8uPuV080
中国鯖では遠征ボスで5周するのに70人の1人当たり5500億
合計39兆348億
ダメ出にくくて調整ミスってるはず

777名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9d-R311 [106.128.100.118])2021/09/10(金) 09:55:31.86ID:msbV3j77a
>>776
和歌山さんてどこのギルドでなんて方ですか?

778名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイ 69c6-dGLa [180.20.129.183])2021/09/10(金) 10:13:01.27ID:6Jxc3s+c0
道を切って捨ててできるから道路要因もやる気あるごく少数だけで良くなったな
一度も手伝うことなく終わってたわ

779名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイ 91ed-dGLa [112.140.18.87])2021/09/10(金) 10:14:57.45ID:Ys+i5dt70
味気ないんだよなーそりゃトラブルは激減しただろうけど
トラブルもコミュニケーションの1つなんだがな

780名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワントンキン MM4d-YjZd [114.156.35.180])2021/09/10(金) 10:15:16.15ID:O0mDpeQxM
調整ミスってるていうか調整する前提のベータじゃないの?
ネオトートっぽいよな和歌山

781名無しですよ、名無し!(東京都) (テテンテンテン MMeb-DUI/ [133.106.44.46])2021/09/10(金) 10:15:34.44ID:ALdycvW9M
1週目が簡単だから周回意識するギルドが増えてくるかな
それならそれで活性化するなら良いか

782名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 89aa-gxqX [126.79.0.71])2021/09/10(金) 10:16:08.77ID:xA8AJ9XH0
確かにソウルリンクのおかげでT8さっさと終わらせられるからいいな
焦る必要ないのわかっててもクエスト残ってるの気持ち悪かったしな

783名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa55-qxGA [182.251.63.175])2021/09/10(金) 10:19:11.86ID:6qSnvhMfa
3ボス後さっさとラスボス行って公爵なればいいのに
脇t7開墾無しでかき集めてるの気持ち悪すぎるってか同じ生き物と思えない
1マス平地取って放置だわこんなん

784名無しですよ、名無し!(東京都) (テテンテンテン MMeb-DUI/ [133.106.44.46])2021/09/10(金) 10:20:16.66ID:ALdycvW9M
遠征β後の修正てほとんど無いイメージ
そういえばミニ遠征ではリトライで呪印が減らないよう修正されてたな
アンケの意見が多かったら修正すんのかな

785名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MMcb-vLvH [163.49.209.38])2021/09/10(金) 10:45:18.82ID:vGsAoRl4M
今回迷宮余裕かと思って適当にやってたら後半戦のペギーダイモントーランザフラサイラスのとこだけ更新したわ
アインズパなら余裕だろうけど回復60%アップ持ちのアルグリダイモンディセラファリオで抜けなかった

786名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9d-KHfD [106.180.23.224])2021/09/10(金) 10:46:07.84ID:slJ4zYJca
ネオトートとかレッカがβ限定で遊びに来てるだけで、今までフレーム取った事ない糞ギルドだぞ

787名無しですよ、名無し!(ジパング) (アウアウクー MM45-VZhA [36.11.228.234])2021/09/10(金) 10:50:27.66ID:0d+liwmcM
深淵持ち越しと2倍イベントってどういう扱いになっとるん

788名無しですよ、名無し!(和歌山県) (ワッチョイ c13a-xJJl [114.173.4.229])2021/09/10(金) 10:52:56.88ID:z8uPuV080
5周目を狙いに行くギルドは今週は育成期間で討伐しないかもしれないので
9/13〜9/18 6日間
5500億/6日=916億/日
1戦闘 48/肉 ×4チーム

肉の回復 96/日
肉貯め期間 9/9〜9/17 8日間
肉温存英雄を考慮しないで1日2.66回攻撃
4チーム攻撃(単騎攻撃除く) 1戦闘合計344億

つまりラスボスに1回で86億以上出せる編成が必ず存在するという事

789名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 13de-fQPG [123.0.85.41])2021/09/10(金) 10:54:05.54ID:dMKmW5wa0
>>787
別勘定
+100%+80%(+80%)

790名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW f1f3-nQ6i [106.73.177.0])2021/09/10(金) 10:55:48.93ID:ROQBpAhu0
>>788
86億なんて無理やろ
5周タイムアタックになっちゃったから、運営がタイムアタックじゃなくてしっかり作戦立ててやらすようにしただけだと思う

791名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 79e5-a/U3 [182.171.171.189])2021/09/10(金) 10:55:53.75ID:ggbQ0vyH0
魔術師、シェミーラ、アルドンがなかなか進まないな。

792名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイ 69c6-dGLa [180.20.129.183])2021/09/10(金) 10:57:20.65ID:6Jxc3s+c0
別に一位が4周の途中で終わってもいいと思うけど

793名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 13de-fQPG [123.0.85.41])2021/09/10(金) 10:57:41.61ID:dMKmW5wa0
さすがにエジーズはやわらかすぎたからな

794名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 19aa-Wjye [60.120.78.155])2021/09/10(金) 11:11:22.87ID:JTfFf07L0
一応本番には周回報酬も出るだろうから
βでトップギルドがどんだけダメージでるか見て、ギリ5周できるように体力調整してくるんじゃない

795名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ e978-dGLa [116.12.7.156])2021/09/10(金) 11:13:05.67ID:Vr/2BZo00
タイムアタックだとマジでリアル生活破綻してる奴らが勝つだろうから
こっちのほうが健全なんじゃないの

796名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイ 69c6-dGLa [180.20.129.183])2021/09/10(金) 11:14:26.57ID:6Jxc3s+c0
まあ本番だとグレイブやババリアにも刻印付いてるだろうしね
課金力が試されますな

797名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 19aa-OYIu [60.69.223.146])2021/09/10(金) 11:16:59.72ID:87LyhRVL0
レンサポ以外は3止めで良いのか?
全部4にしろクエあった?

798名無しですよ、名無し!(東京都) (テテンテンテン MMeb-DUI/ [133.106.152.82])2021/09/10(金) 11:17:10.86ID:O+wtCkyZM
5周は刻印80〜100前提かもな
よかったな目標ができたぞ

799名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ e978-dGLa [116.12.7.156])2021/09/10(金) 11:19:53.92ID:Vr/2BZo00
>>797
親王クエは全部4
今まで通り
ボス削りクエは適当にエルロンでワンパンしただけでまとめて消えてしまった

800名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 19aa-OYIu [60.69.223.146])2021/09/10(金) 11:21:14.90ID:87LyhRVL0
やっぱりあるのね、ありがとう
ドロップしたの装備するか

801名無しですよ、名無し!(茨城県) (ワッチョイ f1f3-gxqX [106.73.199.32])2021/09/10(金) 11:31:38.00ID:/5BzV1pS0
ヴェルグレセレボイドて今回の深淵で使える陣営が強すぎる

802名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa55-54+d [182.251.188.196])2021/09/10(金) 11:40:10.33ID:4usQ7Z7Ja
ラスボス柔らかいなー
一周だけなら相当簡単になってんね
色んな編成試してみたいけど下手したら倒れちゃうからみんながタッチするまで触れねえわこれ

803名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd33-2pw9 [49.97.109.147])2021/09/10(金) 11:46:14.01ID:xV1SSXo2d
軍団リワードってお得なのか?
買うか悩むんだが

804名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 89aa-UFnr [126.145.150.234])2021/09/10(金) 11:54:33.17ID:VMYl7BsS0
買うか悩んでる時点でお前の中ではお得じゃないぞ

805名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9d-R311 [106.128.103.138])2021/09/10(金) 12:19:05.45ID:5Wtkh5ela
>>788
なんか語ってますけどあなたどこのギルドで誰ですか?
これだけ語ってるんですしバレたくないとかないですよね?

806名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9d-lpFL [106.128.38.134])2021/09/10(金) 12:23:17.53ID:KsilQHMda
病人に入院先なんて聞いてどうすんだよ

807名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイ 69c6-dGLa [180.20.129.183])2021/09/10(金) 12:45:35.18ID:6Jxc3s+c0
アルドン運ゲーすぎて本当に勘弁してくれ頭おかしくなっちゃう

808名無しですよ、名無し!(広島県) (ワッチョイW 8b58-bMfD [153.171.234.133])2021/09/10(金) 13:02:35.20ID:DpgSxix50
>>741
黒が薄いwww

809名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa55-+Qq9 [182.251.41.253])2021/09/10(金) 13:16:43.01ID:tE9xz0aoa
>>741
隠す気無くて草

810名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd73-IAhd [1.75.251.16])2021/09/10(金) 13:26:48.14ID:1Wq0aJlRd
ラスボスはルクグリレインモータス双子でいいんだが
こいつらが肉尽きた時用のサブパってなんかあるかね

811名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ 3128-dgdc [160.248.25.148])2021/09/10(金) 13:34:38.75ID:VwpJtgj40
>>810
適当に自分で考えなよ。
周回トップギルドならギルメンに聞いた方が早いし、2周3周程度ならメインから肉がなくなったら代替キャラになりそうなもの(聖物の育成状況を鑑みて)入れればいいと思うよ

812名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 710b-R311 [42.126.27.27])2021/09/10(金) 13:45:51.95ID:pWklCS180
>>810
なぜここで聞く?ギルメンに聞けよwまさかここで聞いてギルドでドヤるつもりか?

813名無しですよ、名無し!(和歌山県) (ワッチョイ c13a-xJJl [114.173.4.229])2021/09/10(金) 13:50:20.11ID:z8uPuV080
>>810
誰もが知っている前回の5チーム編成の内2つでいい?
それなら誰にも迷惑掛からないですし今回ダメ出るのかどうかも分かりません

前衛エルロンドレイス 後衛ソロスライカセシリア
前衛イゾルデアタリア 後衛ヴァークロワンサイラス

最低育成度合いは調べて下さい定番なので探せば出てくると思います

814名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd33-VUU1 [49.98.157.249])2021/09/10(金) 13:56:02.09ID:CFIzYTFBd
>>812
お前が大嫌いな和歌山の方が人の役に立ってるみたいだけどお前は何?

815名無しですよ、名無し!(青森県) (ワッチョイ fbee-dGLa [175.128.9.88])2021/09/10(金) 13:59:38.34ID:Y92GMNyI0
和歌山でさえそういう情報は自重してる、親王なるだけなら必要ないことだし

って書こうとしたらもう晒してたわ。ほんまクズだなこいつ

816名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9d-PcEF [106.128.101.174])2021/09/10(金) 14:10:35.28ID:Sp3CzR2Ea
構成晒されて困るってどういう事や?カジュアルズの人とかなん?

817名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 0923-1kre [164.70.175.152])2021/09/10(金) 14:14:58.28ID:VE7PMY2C0
手動アインズラークで初手で16億いった5-1,4-0
刻印のせいかもだけどルクより出た

818名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9d-R311 [106.128.100.196])2021/09/10(金) 14:16:12.40ID:wemVIi8Ca
まるかまた遠征愚痴ってるね。自己顕示欲高いから遠征向いてないと思う。

819名無しですよ、名無し!(東京都) (テテンテンテン MMeb-DUI/ [133.106.182.25])2021/09/10(金) 14:32:59.85ID:sprekhz3M
>>817
サポは?

820名無しですよ、名無し!(和歌山県) (ワッチョイ c13a-xJJl [114.173.4.229])2021/09/10(金) 14:39:44.59ID:z8uPuV080
>>815
え?この編成見たことない?
サブパはみんな興味ないんですね
前回の遠征は何も見ずにスタートしたとか?ここでも確か遠征テンプレとしてあったし

821名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 89aa-Y0uI [126.208.81.195])2021/09/10(金) 14:42:21.60ID:VlXRY2cv0
最終的にラークでルク編成よりダメージ出るなら
ルクレ解体してサポート含めて考え直さないといかんなあ

822名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa55-+Qq9 [182.251.41.253])2021/09/10(金) 14:44:49.89ID:tE9xz0aoa
>>817
僕にもサポ教えてくだちゃい…
アルベド入ります?

823名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9d-1O8y [106.180.51.145])2021/09/10(金) 14:45:52.51ID:XxLsr4Hoa
>>817
同じ聖物でルク60でもっと出たで

824名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 0923-1kre [164.70.175.152])2021/09/10(金) 14:50:29.94ID:VE7PMY2C0
>>819,822
双子レインモータス
>>823
ならルクグリのがやっぱ良いね
まだ2回しか叩いてないから惑わせたらすまん

825名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa55-+Qq9 [182.251.41.253])2021/09/10(金) 14:53:24.11ID:tE9xz0aoa
>>824
後衛は基本の3体ですね!ありがとうございます

826名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9d-1O8y [106.180.48.87])2021/09/10(金) 14:54:04.64ID:w1eOYMeka
>>824
いやいやそんなつもりじゃ
それ以上サポート上げる勇気がないんだよね
最終で4-0のままか5-0や5-1にするか悩む

827名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa55-+Qq9 [182.251.41.253])2021/09/10(金) 14:55:11.66ID:tE9xz0aoa
>>826
β版だし試してみる価値ありそう

828名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 0923-1kre [164.70.175.152])2021/09/10(金) 14:58:48.52ID:VE7PMY2C0
それよなあ
サポもあげて最後まで殴りきるのが良いのか
やっぱ生け贄捧げてルクが良いのか…
まあうちは親王ゴールギルドなんでここまでかな

829名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイ 69c6-dGLa [180.20.129.183])2021/09/10(金) 15:05:01.09ID:6Jxc3s+c0
前回ラークとかクレインいなかったんだっけ

830名無しですよ、名無し!(東京都) (ゲマー MM63-whnM [103.90.16.70])2021/09/10(金) 15:06:22.96ID:knBYw12dM
ルク編成は全員生き残ってもかえってダメ落ちるぞ
有志がレン5ー3サポ5ー0で10→8億に下がった報告してるから今回はサポのベルトいらんかもな
5ー1にするとしてもベルトだと防御過剰の可能性がある

831名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ 3128-dgdc [160.248.25.148])2021/09/10(金) 15:06:37.61ID:VwpJtgj40
ラークグリならサポ5-1
ルクグリならサポ4-x(ルクが最後まで殴れる境界線)

ソースは無い!

832名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 19aa-Wjye [60.120.78.155])2021/09/10(金) 15:10:35.10ID:JTfFf07L0
>>817
16億って本当?今ボスクールタイム中で試せないけど
俺のラークは1.5億くらいダメージ与えると即死するから、そこまでダメージ伸びる想像出来ない

833名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 91da-m40g [122.131.31.128])2021/09/10(金) 15:22:25.96ID:GaoNR75o0
拾ったサポ聖物装備して4-2になったせいか残り15秒までサポ死ななくてルク編成活かせなかったわ

834名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 0981-9MNn [36.2.145.177])2021/09/10(金) 15:39:52.51ID:3arv2MDH0
ラークグリよりラークアインズの方がダメでるってこと?

835名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM95-forQ [150.66.117.6])2021/09/10(金) 15:43:42.87ID:y1jg1imPM
ラークは前列に置くとすぐ死ぬんだけど何か生き残るコツとかあるのかな?

836名無しですよ、名無し!(東京都) (ゲマー MM63-whnM [103.90.16.70])2021/09/10(金) 15:46:05.75ID:knBYw12dM
また桁間違えじゃねぇの

837名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 19aa-OYIu [60.69.223.146])2021/09/10(金) 16:00:50.33ID:87LyhRVL0
後列のサポ
レインじゃなくてサイラスは微妙?
HP50切るとダメ下がるからだめかな
サブの組み合わせがどうも上手くいかん

838名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 710b-R311 [42.126.27.27])2021/09/10(金) 16:20:01.10ID:pWklCS180
>>837
ギルドの人に聞けば?

839名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9d-1O8y [106.180.49.85])2021/09/10(金) 16:42:03.91ID:/5Fx1mbga
千葉が攻撃する人やギルドは千葉よりAFKアリーナ知ってるもんね
ボロ出るから話さないの昔からだよね
たまには何か答えてやれよ

840名無しですよ、名無し!(三重県) (ワッチョイW e102-ZwVM [194.193.116.170])2021/09/10(金) 16:43:03.77ID:SU5m8t3X0
ていうか千葉って消える宣言してなかったか
もしかして別個体なんか?

841名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9d-1O8y [106.180.48.183])2021/09/10(金) 16:44:04.20ID:TpQGqXULa
どうみても自演千葉やろ 履歴見れば

842名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ 91ec-wHYb [122.249.229.254])2021/09/10(金) 16:57:12.18ID:FD4jR7aJ0
ソウルリンクでT8簡単になったな

843名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd73-IAhd [1.75.250.128])2021/09/10(金) 17:08:36.64ID:Io7wlWzRd
千葉は何も答えられないんだな

844名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa55-d9mB [182.251.121.94])2021/09/10(金) 17:22:28.58ID:8MVDzpe7a
やってみたけど確かに手動ラークダメめっちゃ出るな
サポ4-0だとサポ勢が早々に死んでルク10億のラーク9億でちょい負けたけどサポ上げれば確実にルク編成よりダメ出るわ

845名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa55-d9mB [182.251.121.94])2021/09/10(金) 17:25:04.74ID:8MVDzpe7a
ちなみにラークアインズじゃなくてラークグリでやったサポ4-0だとラークアインズだとサポ勢もラークも即死する
サポ上げて耐えれる用になったラークアインズがダメ出るのかどうかは知らん

846名無しですよ、名無し!(三重県) (ワッチョイW 1318-KHfD [27.113.218.16])2021/09/10(金) 17:36:53.14ID:X1iwrjK60
千葉はラークでダメ出してるわけだし、叩いてる奴千葉以下で草

847名無しですよ、名無し!(東京都) (ワントンキン MMd3-4tu/ [153.248.251.84])2021/09/10(金) 17:50:03.78ID:74Js5N/BM
ラークは自演してるのと別の奴だろ

848名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd33-HdvJ [49.97.97.147])2021/09/10(金) 18:17:19.49ID:5rFRXceRd
カタログスペック上では確かに刻印60専用30ラークでルクレ越えそうだな
アインズ双子モータスも60オーバーなら5-1の4-0でレイン以外落ちずにいけるのだろうか(100かもしれんが
じゃなきゃグリーズル安定だろうけど

849名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa55-54+d [182.251.199.78])2021/09/10(金) 18:18:22.38ID:Ws3fgxEEa
全員知り合いの限界集落みたいなスレ

850名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW f9b2-/XU9 [118.108.146.250])2021/09/10(金) 18:25:13.92ID:eFBc/zLo0
そもそもレンジャーの頭数多いのと、ツリースキル強いのと、タコに強かったから遠征=レンジャーみたいな流れができたんだっけ?

851名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 7bda-sH7M [39.111.37.83])2021/09/10(金) 18:27:23.92ID:rFbbk7ok0
道中の楽さじゃないっけ
タコの時はボスはファイターが最適だった
その後の遠征はルク追加でレンジャーもボス火力トップクラスになったけど

852名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9d-se0r [106.128.143.204])2021/09/10(金) 18:28:47.00ID:4h9FUrzwa
千葉は強い人と自演のゴミ常駐してるから間違わないように

853名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd33-mR34 [49.96.23.119])2021/09/10(金) 18:33:36.73ID:HmzTdMgld
トーランってまだまだ強い?
専用30にして家具集める価値ある?

854名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Src5-Wjye [126.156.219.254])2021/09/10(金) 18:33:40.43ID:4fbA+AhAr
>>844
前衛ラークでも結構耐えてくれるのか、
ボス復活してみたら試してみるよ
817には疑うような聞き方して悪かった、2人とも情報ありがとう。

855名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9d-DUI/ [106.154.8.208])2021/09/10(金) 18:57:17.31ID:fA5JtPuPa
37章後半からシングルステージほぼトーランチーズやぞ

856名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 89aa-xJJl [126.243.23.175])2021/09/10(金) 18:59:25.67ID:3xZ3PY3T0
トーラン30は後悔しかしてない
だって別に無理に進めなくても待ってりゃいいんだもの

857名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW f9b2-/XU9 [118.108.146.250])2021/09/10(金) 19:20:47.13ID:eFBc/zLo0
なんじゃそれ
そんな理論通ったら全ての専用と家具とキャラに言えるじゃん

858名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイW 11c6-snSC [58.91.239.4])2021/09/10(金) 19:25:52.44ID:NkdO8qfP0
チーズに使わないにしてもタンクで使えそうな気がしないこともないんだけどな

859名無しですよ、名無し!(東京都) (ワントンキン MMd3-aYID [153.236.55.92])2021/09/10(金) 19:28:06.20ID:yxtRKtNdM
ランクの低い聖物って低レベル陣営を上げるのに使うのとレベル4を安く上げるのに使うのとでどっちが得とかある?

860名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ e978-dGLa [116.12.7.156])2021/09/10(金) 19:28:48.49ID:Vr/2BZo00
遠征つまんなくなっちゃったな
ラスボスやわすぎる
これじゃ肉節約してきた意味全くないわ殴ると死んじゃうからわざと止めてる状態だし
新規向け調整してるのはわかるけどちょっとやりすぎでは

861名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 8bb0-B9XW [153.218.170.60])2021/09/10(金) 19:31:04.56ID:dlw+w/9a0
ウォルク30にしたけど後悔してない
だって別に無理に進めなくても待ってりゃいいんだもの

ウォルクさん刻印で超強化くる?

862名無しですよ、名無し!(ジパング) (ゲマー MM8b-whnM [219.100.180.237])2021/09/10(金) 19:31:18.22ID:BHtbOV7KM
5週してから言え

863名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 0981-9MNn [36.2.145.177])2021/09/10(金) 19:31:23.05ID:3arv2MDH0
黎明枠の取り合いになったりしてな
俺も本番は観戦したくなってる

864名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd33-IAhd [49.98.11.68])2021/09/10(金) 19:34:54.19ID:px/IXseUd
イゾルデってラスボスにどうなん
>>861
セロさん?

865名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9d-DUI/ [106.154.8.208])2021/09/10(金) 20:10:03.47ID:fA5JtPuPa
まだ実績無いガチギルドにいるけどサポではいって報酬とフレームだけもらった方が良い気がしてきた

866名無しですよ、名無し!(福島県) (ワッチョイW 8bfa-YjZd [153.129.62.117])2021/09/10(金) 20:38:16.19ID:6y2jRtQy0
ガチギルドなのにサポートで入れるなら羨ましいなー

867名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ 91ec-wHYb [122.249.229.254])2021/09/10(金) 20:46:53.42ID:FD4jR7aJ0
誰かギルド試練530以上カザード抜き編制教えてください

868名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ e978-dGLa [116.12.7.156])2021/09/10(金) 20:58:10.82ID:Vr/2BZo00
>>862
もうちょっと周回報酬とか考えてくれりゃそういう感じでもいいんだけどな
旨味が無きゃやらんて
ド新規とガチ勢は楽しめるだろうけど、その間の層が一番人口多いと思うんだがなあ

869名無しですよ、名無し!(奈良県) (ワッチョイW 73a1-AzjV [117.109.230.144])2021/09/10(金) 21:16:06.31ID:g/MdZhoa0
交易所の悪口がきそう

870名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 89aa-xS1u [126.145.150.234])2021/09/10(金) 21:32:08.88ID:VMYl7BsS0
>>860
一周でそれ言ってたら笑うんだが

871名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ f1ee-xJJl [106.167.88.32])2021/09/10(金) 21:41:42.35ID:+ZwtKup80
むしろ周回なんてめんどくさいことよくやるよな
一周だけでもかったるいのに

872名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 99f0-qFnQ [124.103.223.234])2021/09/10(金) 22:01:19.90ID:gyZBF2Y/0
遠征始まる前は敵が聖物装備してるから新規捨てて廃課金基準になったって言ってた奴いたな

873名無しですよ、名無し!(東京都) (ゲマー MM63-whnM [103.90.16.58])2021/09/10(金) 22:06:20.32ID:MJuqo/K3M
やりがいとか言ってめんどくさいギミック追加したら追加したで文句言うくせにめんどくさ
ストレスかかる仕様だった以前より今回の方が断然いいわ

874名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 19aa-OYIu [60.69.223.146])2021/09/10(金) 22:09:58.04ID:87LyhRVL0
あとクエは伝説4個だけだから
どうでも良いが、ギルドで
親王条件のダメージ満たしてない人いて
時間的に1回目倒しちゃって
聖物ためてくれみたいになってるから
2回目もやらなきゃダメだ

875名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd73-h7DO [1.72.7.32])2021/09/10(金) 22:23:30.95ID:upvCUVogd
seroさんみたいにやりがい無くてつまんない人は
遠征周回ガチギルド行くか
遠征最速クリア目指します周回はしませんvip15以上コミュ障可なギルドでも立ち上げたら?

876名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW f9b2-/XU9 [118.108.146.250])2021/09/10(金) 22:27:29.70ID:eFBc/zLo0
誰のなんの話してんねん

877名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spc5-xS1u [126.158.43.158])2021/09/10(金) 22:28:54.10ID:wiutoib4p
せろって誰だよ

878名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9d-IAhd [106.154.133.60])2021/09/10(金) 22:50:00.52ID:Hq6F8LgTa
手品の人か

879名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイW f9a9-nk90 [118.104.139.136])2021/09/10(金) 23:00:58.13ID:EZN2wjf20
>>864
>>875
唐突なセロさん草

880名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 89aa-ASMH [126.242.174.116])2021/09/10(金) 23:10:31.18ID:97EiL7JI0
ギルドのメンヘラババアが遠征中にヒスってギルド抜けたわw

881名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9d-lpFL [106.128.105.123])2021/09/10(金) 23:24:14.32ID:QC10CF0ca
>>880
間違えて軍チャ貼ったりするなよ!絶対貼るなよ!

882名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 53ad-IAhd [211.2.24.186])2021/09/10(金) 23:47:56.97ID:LS9ZUocf0
>>876
ツイッターで完全体ウォルクチャレンジしてる人だろう

883名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd33-M65V [49.98.12.3 [上級国民]])2021/09/11(土) 00:15:48.86ID:gmYiqgQFd
もうT8手伝ってもらって取ってるのに、ここのT8も削ってくださいって応援求めてるガイジwwww

884名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW e94f-iTMW [116.67.140.75])2021/09/11(土) 00:19:01.27ID:19zFDK7O0
予選勢が飽きたのか、引退者目立つのー
とりあえず、場所交換させてもらったが予選出れるまでは持たないんだろうなぁ

885名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9d-Lnu5 [106.180.7.221])2021/09/11(土) 00:19:09.22ID:6s6kmzcZa
EGってほんと肉も貯めてなにがしたいのかわからんね

886名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 89aa-xJJl [126.243.23.175])2021/09/11(土) 00:47:36.83ID:hXxILcHz0
EGは自分の時給しか見てないよ
勝手にボスまで道ができるもんだと思ってる
誰かが肉消費して繋げてるなんて考えは全く無い

887名無しですよ、名無し!(東京都) (テテンテンテン MMeb-qFnQ [133.106.41.145])2021/09/11(土) 01:22:59.01ID:XGBXyUjeM
遠征はヌルゲー化しすぎてEGとか気にならんくなってしまった
どうやら強くなりすぎちまったようだ

888名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa55-d9mB [182.251.127.254])2021/09/11(土) 01:26:29.38ID:asHAywKda
これでまだ静寂まで9日もあるしなランキング狙いのギルド以外はマジでどうでもいいだろ

889名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW a9f3-agYY [14.12.4.66])2021/09/11(土) 01:30:28.94ID:HLo/lTXw0
考えても答えはない
そういうもの
だからガイジって呼ばれてるんだろ

890名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MMdd-vLvH [202.214.198.218])2021/09/11(土) 01:34:29.45ID:Q7SejCjYM
何が凄いってこの仕様になってもエッセンスコジキがいるのが凄いわ
ラスボス以外叩いたら負けみたいに思ってるのかなw

891名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 0981-9MNn [36.2.145.177])2021/09/11(土) 01:41:35.47ID:YFxIJoek0
ボスついてT8取って終わった
なんか弱かったしマジ簡単になったな

892名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd33-7Abp [49.97.100.187])2021/09/11(土) 01:42:51.22ID:PFznOtt3d
自分は町や城下町の削りやってるから特別だ道作りなんかしなくていいと思ってるのか
絶対道は作らないくせに削り依頼の時だけいい顔して出てくる奴
あと取り巻きも絶対殴ってない手柄にならないから

893名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 53ad-IAhd [211.2.24.186])2021/09/11(土) 01:44:09.68ID:jMj6fJil0
>>884
羨ましい
全然退かねえわ

894名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd33-IAhd [49.98.8.121])2021/09/11(土) 01:46:39.78ID:e8EmCJFdd
たこすけ日和ってんなあ色々あるんだじゃねーよ
密告者の名前隠さず動画にしてヘラヘラ謝罪してた時の図太さはどうしたんだよ

895名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spc5-UFnr [126.158.62.77])2021/09/11(土) 02:17:33.59ID:YV9vFOuAp
>>892
削りしてもダメなんだったらどうすりゃいいんだよ

896名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd33-fS53 [49.104.48.223])2021/09/11(土) 02:22:36.08ID:C6xnG2m5d
ゼクス試練536いい感じにまねてもルクレパがまったく勝てね
530したら他が勝てなくなったしだれかクリアしてくれよ😭

897名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW fb50-hI+y [175.177.42.37])2021/09/11(土) 04:39:22.57ID:VRchNxQY0
刻印周り腐臭が酷くて疲れてきた

898名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイW 1195-xZK0 [58.191.198.61])2021/09/11(土) 06:05:20.23ID:XvH3Qq9P0
>>874
1回目の時に皆に触って貰っておけば2回目は倒す必要要らなくない?2回目はダメ出てない人用で間違ってたらすまん

899名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa55-54+d [182.251.196.116])2021/09/11(土) 06:12:24.36ID:hqpZSx5Fa
>>895
いや削りなんてしなくていいし
道も切れないからなにも急ぐことないし

うちのヘルプ連呼マンはついに無視されるようになったわw

900名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW e948-iNZf [116.82.9.10])2021/09/11(土) 06:20:39.43ID:JwhX1t+L0
遠征中はガイジにストレスを溜め早く解放されてえと願い遠征が終わると早く遠征こいと願う

901名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW e948-iNZf [116.82.9.10])2021/09/11(土) 06:23:50.48ID:JwhX1t+L0
ごめん立てれないのに900踏んじゃった
〉〉920お願いします

902名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9d-XJis [106.128.46.90])2021/09/11(土) 06:46:54.18ID:ywf81ZeZa
遠征なんて荒れるだけだし引退増えるだけだから、アンケートに毎回遠征廃止してくれって書いてる

903名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa55-d9mB [182.251.122.216])2021/09/11(土) 06:51:02.05ID:WHGlm7Yca
本国でのタイトル剣と遠征のゲームなのに…

904名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 89aa-dGLa [126.7.206.61])2021/09/11(土) 06:58:38.41ID:jiaxUUTo0
一番の楽しみだった遠征がこれじゃあ
あとはピッピパズルしか楽しみ残ってないじゃないかこのゲーム

激ムズのラーク編追加はよ

905名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW e9b9-/ztH [116.64.140.217])2021/09/11(土) 06:58:43.40ID:wcfeORml0
ボスの取り巻きって先に倒さないとダメなんですか?

906名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 91ce-mih3 [122.31.134.29])2021/09/11(土) 07:03:23.27ID:dYeQSOFS0
取り巻きの方が必要聖物少なくて済むから俺は先に倒してる

907名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 89aa-dGLa [126.7.206.61])2021/09/11(土) 07:22:05.22ID:jiaxUUTo0
>>905
どっちでもいいけどどうせ全部倒さないと先には進めない
雑魚が倒せないなら無理にボスを殴る理由もない

908名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイW 11c6-snSC [58.91.239.4])2021/09/11(土) 07:32:52.98ID:8VwLLP+c0
こんだけ簡単なら伝説聖物ミッションは3個に変更して欲しいな

909名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd33-2pw9 [49.97.109.147])2021/09/11(土) 07:57:10.33ID:oimMOd4td
サポート付いてる方は積極的にボス攻撃してください。私は付いて無いので…とか
サポート付いてる方は回復早いのでt8協力お願いします。私はサポート付いてないので回復遅いからあまり手伝えませんが…
みたいなことばかり言うギルマスに本気で嫌になったわ
仕事で遠巻きに嫌み言う上司みたい

910名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 8b58-uvUC [153.139.130.138])2021/09/11(土) 08:26:18.36ID:SgoToLje0
面白そうなギルドだな お試しで入ってみたい

911名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spc5-UFnr [126.158.45.177])2021/09/11(土) 09:13:25.06ID:lLC8JL2Wp
前文は当たり前だと思うけど最後の…がなんとなくウザいのはわかる

912名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd73-mR34 [1.75.230.74])2021/09/11(土) 09:16:18.90ID:4oXOOABsd
前列2体が今までになく絶望的なんだが
入江今回結構めんどくさいの増えてね?

913名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイ 69c6-dGLa [180.20.129.183])2021/09/11(土) 09:20:05.25ID:gqilcBtM0
大竹だっけ?最後になんかひとこと付け足す芸人って

914名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ 1349-xJJl [59.147.55.3])2021/09/11(土) 09:26:44.18ID:TNOHTrce0
10秒以内ってどうやって倒すの…?

915名無しですよ、名無し!(奈良県) (ワッチョイW 73a1-AzjV [117.109.230.144])2021/09/11(土) 09:35:04.88ID:QAO2mI0S0
ルクライカ残りlv1カタで終わったぞ

916名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ 1349-xJJl [59.147.55.3])2021/09/11(土) 09:50:29.41ID:TNOHTrce0
>>915
ありがとう まだルクレ金枠だからフレンドから借りてみるよ

917名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 91da-m40g [122.131.31.128])2021/09/11(土) 09:52:46.67ID:ewDg2CGJ0
>>912
後列に比べたら前列は楽じゃね?
アインズどーんで終わるし

918名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW a9f3-cLkp [14.10.49.0])2021/09/11(土) 10:09:57.58ID:wE2Xiawl0
>>909
俺のとこ来いよ
お気楽だぞ
まぁここで晒すなんてできないけど

919名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ 91ec-wHYb [122.249.229.254])2021/09/11(土) 10:12:24.79ID:7B4aRiHm0
>>898
前回まではその仕様だったよ変わってるかどうかは分からん

920名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 0923-1kre [164.70.175.152])2021/09/11(土) 10:50:29.54ID:FJ1fIxQn0
ゼクスだけどさ
ふんぞり返ってるせいで開幕で敵クレインの爆弾当たって最速スタン最悪最速退場するんだな笑った色々弱すぎる

921名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ e978-dGLa [116.12.7.156])2021/09/11(土) 11:04:38.60ID:Iopztcr60
>>909
すごいなそれも
同じギルドだったらブチギレる自信があるわw

922名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd33-GC5A [49.97.97.152])2021/09/11(土) 11:36:02.06ID:JYuXUP4ud
>>914
ライカアインズあと適当で何回かやったら8秒で吹っ飛んだ

923名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 0923-1kre [164.70.175.152])2021/09/11(土) 11:42:33.82ID:FJ1fIxQn0
アインズに角笛つけて
ライカヌミスロワン当たり添えたらいけるんじゃね?わからんけど

924名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa55-H6+M [182.251.125.48])2021/09/11(土) 11:43:27.82ID:7P5Aya+2a
>>909
たったの10%でここまで強いられるともう罰ゲームだな

925名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 7bda-sH7M [39.111.37.83])2021/09/11(土) 11:44:22.90ID:H2pnAq7w0
>>909
サポートコンプレックスかよ

926名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa55-54+d [182.251.194.112])2021/09/11(土) 11:52:09.13ID:bC+JuJBYa
ネタ不足の今期遠征じゃ余裕でMVPですかね

927名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9d-DUI/ [106.154.9.224])2021/09/11(土) 11:52:36.45ID:0yT5X31ka
トップ10でそのギルマスだけサポート無しだったらちょっとは同情するが笑える

928名無しですよ、名無し!(山梨県) (ワッチョイW c125-Qfm4 [114.183.127.44])2021/09/11(土) 11:58:54.70ID:IpZVvhZe0
ものすごく穏やかな遠征だった
毎回何かしらの喧嘩が起きてたのに

929名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイW 69c6-snSC [180.20.129.183])2021/09/11(土) 12:01:00.48ID:gqilcBtM0
AFKアリーナ part.247
http://2chb.net/r/gamesm/1631329059/

スレ立てた
なんか間違ってたらごめん

930名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワントンキン MMd3-aYID [153.236.32.100])2021/09/11(土) 12:07:47.30ID:DP6hTFocM
ラスボスとテントの間に撃破済み中ボスの跡地がある場合は繋がってない扱いになる?

931名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 89aa-ASMH [126.242.174.116])2021/09/11(土) 12:08:50.62ID:g5+lSlcB0
βだし拗ねるやつはおれど喧嘩なんて起こるか?

932名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spc5-UFnr [126.158.44.155])2021/09/11(土) 12:10:16.82ID:/nxXnAuDp
>>927
俺ん所にも1人だけサポ付いてない人いて軍チャで寂しがってたわw

933名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa55-54+d [182.251.194.112])2021/09/11(土) 12:13:00.14ID:bC+JuJBYa
だからβとか関係ないだろ
一体何を言っているんだ

934名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW e94f-iTMW [116.67.140.75])2021/09/11(土) 12:13:51.58ID:19zFDK7O0
俺のギルドは合図出した後、1人1PTでT8取れと指令が出てて戦慄してる
そんなに頻繁にログイン出来る人ばかりじゃないのだよ…
本番ならボス○周なり終わってからやるのはわかるけどさ…

935名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 53ad-IAhd [211.2.24.186])2021/09/11(土) 12:18:35.63ID:jMj6fJil0
>>909
盛り上がるからギルチャ晒してくれ

936名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 89aa-ASMH [126.242.174.116])2021/09/11(土) 12:20:47.21ID:g5+lSlcB0
ランキングも関係ないし親王も余裕で達成可能だろ
喧嘩なんて起こる時点でレベルが知れてる

937名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa55-54+d [182.251.194.112])2021/09/11(土) 12:24:41.44ID:bC+JuJBYa
>>936
くっだらないことでマウント取ろうとしてんじゃないよ
んなことみんなわかってんだよ
君空気読めないねってよく言われるでしょ?

938名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 710b-R311 [42.126.27.27])2021/09/11(土) 12:27:46.98ID:nOftsTq10
>>909
ギルチャ晒してw

939名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 13b9-lpFL [219.103.154.31])2021/09/11(土) 12:29:24.03ID:HJvcypqK0
ギルマスにサポートつかないで崩壊しそうなギルドマジであって草

940名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9d-se0r [106.129.79.77])2021/09/11(土) 12:32:28.61ID:aWLiYEwra
本番は普通に70人の方が良さそうな気がするけどサポートってついた方がいいの?

941名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd33-snSC [49.96.13.169])2021/09/11(土) 12:37:58.76ID:ETba5Rsjd
周回や全体ランキングに関われないにしても
ダメージランキングでドヤッたり
エッセンスダントツで取って周囲の目線を集めたり
βと本番では楽しみかたが違ってくるじゃろがい

942名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd33-M65V [49.98.13.74 [上級国民]])2021/09/11(土) 12:38:17.68ID:ysmA6Gm9d
取り巻き倒しましたっていちいちアピってくるやつ

943名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9d-o0e2 [106.132.87.110])2021/09/11(土) 12:39:50.20ID:Kvjt/1rla
70人栄誉でサポ一人もおらんわ
本番サポートがいいけど無理やろなぁ……

944名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 8b58-dGLa [153.242.168.1])2021/09/11(土) 12:49:13.06ID:mEOHatqb0
アーサーライカアインズアルベドエツィオで10秒も前列も一瞬で終わったな

945名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd33-snSC [49.96.13.169])2021/09/11(土) 12:53:41.52ID:ETba5Rsjd
本番はサポ4のルクレ編成でぶっ叩きまくって肉使いきって
サポ5にあげて二軍三軍で叩く感じにかなあ

946名無しですよ、名無し!(広島県) (ワッチョイ 69dc-dGLa [110.4.146.172])2021/09/11(土) 13:03:14.00ID:a2xea0kn0
サポート付いてほしいなんて人もいるんやね
それこそ「ちゃんと仕事しろよ」とか思われそうで嫌なんだが

947名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd33-snSC [49.96.13.169])2021/09/11(土) 13:04:51.48ID:ETba5Rsjd
嫌なら拒否できるからね

948名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd33-IAhd [49.98.8.155])2021/09/11(土) 13:05:10.17ID:FP7KWhfkd
サブをサポートにつけたら

949名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9d-liVN [106.128.111.34])2021/09/11(土) 13:20:30.67ID:xnNN/5yha
>>948うちのegがやってるわ。みんなで中ボス叩いてるなか1人でT8とってた。これからT6をT8に変える作業かな?

950名無しですよ、名無し!(大阪府) (テテンテンテン MMeb-XWvR [133.106.216.162])2021/09/11(土) 13:31:54.48ID:fa0fxo1AM
何かサーバに繋がらんのだけれど、おま環かね?

951名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spc5-PdL7 [126.33.211.147])2021/09/11(土) 13:38:08.88ID:tEHEDfpJp
>>949
うちにも全く同じやついるわ
みんなできるけどやらないだけなのにね
普段誰からも相手されない生活してるとそういう事してドヤっちゃうんだろうな

952名無しですよ、名無し!(大阪府) (テテンテンテン MMeb-XWvR [133.106.216.162])2021/09/11(土) 13:51:08.06ID:fa0fxo1AM
リセットされとる…
これ元に戻してくれるよな?
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚

953名無しですよ、名無し!(広島県) (ワッチョイ 69dc-dGLa [110.4.146.172])2021/09/11(土) 13:58:12.41ID:a2xea0kn0
もう一回遊べるドン!

954名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 89aa-iNZf [126.51.214.176])2021/09/11(土) 14:14:41.73ID:abcxAkZ20
2軍編成きまったが3軍が悩むな。
アインズ主力にして模索してみようかな。

955名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd33-OqYv [49.98.154.64])2021/09/11(土) 14:14:48.61ID:ROqL7fFdd
クリアおめでとう

956名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd33-2pw9 [49.97.111.237])2021/09/11(土) 14:17:44.49ID:8RjDXmftd
>>952
最初から出来るぞ良かったな

957名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd33-snSC [49.96.13.169])2021/09/11(土) 14:23:52.48ID:ETba5Rsjd
アンインストして入れ直したら治るかもしれんが下手なことは言えんな

958名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW fb38-Y0uI [111.102.176.193])2021/09/11(土) 14:36:55.73ID:3PtddjJw0
>>953
キャッツアイ定期

959名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイW f9a9-nk90 [118.104.139.136])2021/09/11(土) 14:46:54.98ID:HdeMAGLZ0
開墾できないT7複数所持どころか開墾できないT8複数所持がわんさかいるから遠征様変わりし過ぎやね

960名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 0923-1kre [164.70.175.152])2021/09/11(土) 14:48:34.38ID:FJ1fIxQn0
>>952
いつものサーバ選んでみ?
AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚

961名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ 1349-xJJl [59.147.55.3])2021/09/11(土) 14:52:24.53ID:TNOHTrce0
遅くなったけど10秒の奴教えてくれた人たちありがとう
ライカアインズでできました!助かりました

962名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW e948-iNZf [116.82.9.10])2021/09/11(土) 14:52:56.10ID:JwhX1t+L0
>>929
ありがとうございます

963名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 1325-xJJl [219.164.207.229])2021/09/11(土) 14:58:05.17ID:foGwtoFn0
遠征ギスギスみたいな話聞くたびに俺が入ってるギルド来いよって思うわ
周回とかしないで親王みんなで達成ってのが目標だから喧嘩になりようがない
まぁここで名前は出さねえけど

964名無しですよ、名無し!(福島県) (ワッチョイW 510f-o0e2 [218.110.48.71])2021/09/11(土) 15:02:59.97ID:4ZuUEQDb0
親王ゴールの雑魚ギルドなんていくらでもあるんで大丈夫です

965名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ e978-dGLa [116.12.7.156])2021/09/11(土) 15:10:49.31ID:Iopztcr60
みんなで親王になるのが目的なのになんて協力しないで勝手な事やってるの!
で喧嘩になるんだぞ

966名無しですよ、名無し!(日本のどこかに) (アウアウアー Sa8b-VZhA [27.85.206.147])2021/09/11(土) 15:15:07.59ID:Tuyv5Kzwa
もう道切れないんだからエンジョイギルドのエンジョイ勢でも親王ゴールは楽勝やろ

967名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイW 11c6-snSC [58.91.239.4])2021/09/11(土) 15:18:56.57ID:8VwLLP+c0
メインで借りた時は微妙だと思ってたけど
手持ちが揃ってないサブ垢だと助っ人ゼクス糞つええわ
木曜日に借りといたら良かった

968名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 53ad-IAhd [211.2.24.186])2021/09/11(土) 15:37:36.05ID:jMj6fJil0
>>963
名前出せないなら威張るんじゃない

969名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9d-1O8y [106.180.49.78])2021/09/11(土) 15:43:40.46ID:MzB6/YZva
>>909
サポートつけてるくらいだから周回しないギルドでしょ?
ギルマスに言ってあげたら?親王なんて適当でもなれるからあせらないあせらない

970名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 13b0-hHVx [61.207.107.149])2021/09/11(土) 15:50:01.69ID:2wuRizz60
>>965
ほんこれ
城2複数持ちいたらチャット欄でブチ切れるやつ数名いてワロタわ
もはやどーでもええやろこんなの

971名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW f9b2-/XU9 [118.108.146.250])2021/09/11(土) 15:50:07.21ID:7pHQeqS40
これサポートで寄生したら宿主が親王なったら満額報酬なの?
おれも次間違えたふりして寄生しようかな

972名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 1325-lpFL [125.202.198.203])2021/09/11(土) 15:50:33.99ID:FQ1ZfpfH0
遠征下手な奴はいつまで経っても下手だなt5わざわざ取って足切りしてるわ
t7もとりまくってるし

973名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9d-PcEF [106.128.105.208])2021/09/11(土) 15:52:48.59ID:blWcBftYa
どっか拾ってくれるギルドか良い翻訳アプリないかな
100位目指してるっぽくて毎日指令のメール来るんだけどベトナム語で何言ってるか全然わからんわ

974名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa9d-1O8y [106.180.49.78])2021/09/11(土) 15:53:46.70ID:MzB6/YZva
いちいち他人のチェックしてんのヤバいで
他人が何しようが親王なれるんだから上で叩かれてんのと同類やで気になるなら上位いきな そんなやつ1人もいないから

975名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 0981-9MNn [36.2.145.177])2021/09/11(土) 16:01:23.15ID:YFxIJoek0
今回は道切り開いてたらT7は5個になって
時給11000ってとこだな

976名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ 91ec-wHYb [122.249.229.254])2021/09/11(土) 16:02:13.16ID:7B4aRiHm0
ラスボスでエピプラテルミンが1億出してたけど
神話とかだとどんくらい出すか知ってる人いる?

977ポンコツ姫(光) (アウアウウー Sa9d-1GNZ [106.180.51.165])2021/09/11(土) 16:09:11.72ID:OC606Zjea
T5とか1キャラで処理だわ
笑わせるなよ?

978名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 0923-1kre [164.70.175.152])2021/09/11(土) 16:09:29.37ID:FJ1fIxQn0
>>971
承認あるから二人揃ってうっかりする必要あるぞ

979名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワンミングク MMd3-aYID [153.234.251.242])2021/09/11(土) 16:17:48.37ID:OqfOV7FtM
うちのギルドではサポート付く予定だった人に申請来たからよく確認せずに承認したら実は間違えて申請してた人だったってのはあった。
前日までの様子からサポート希望ではなく遠征楽しみにしてるみたいだったから承認してしまった人も申し訳無さそうだったわ。

980ポンコツ姫(光) (アウアウウー Sa9d-1GNZ [106.180.51.165])2021/09/11(土) 16:20:17.04ID:OC606Zjea
遠征ガチギルドは指示されてうっとうしいだろうけど
今後5垢とかの呂布プレイみたいな全T8わざと取りに行くやつ出て来そうだから
3日前に最速でT8落としたわ
今後は多少は注意していけよ

981名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 53ad-IAhd [211.2.24.186])2021/09/11(土) 16:31:35.03ID:jMj6fJil0
んなアホな

982名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ e978-dGLa [116.12.7.156])2021/09/11(土) 17:02:31.10ID:Iopztcr60
上位ギルドは上位ギルドで崩壊しまくってるという現実

983ポンコツ姫(光) (アウアウウー Sa9d-1GNZ [106.180.51.154])2021/09/11(土) 17:10:52.47ID:s49Rp2Loa
たった10%のサポートであれやれこれしろと指示してるバカタレもおるんだろ?
そんな馬鹿に何も言わなかったらそのギルドメンバーも同罪だぞ
10人単位の謀反起きて争いしたら逆に面白そうだな
こういうギルドバトル実装してくれんかな?

984名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spc5-UFnr [126.158.51.37])2021/09/11(土) 17:16:10.02ID:qOvuxwFLp
遠征のアイコンフレームでこんな争いが起こるんだもんなチョロいもんよ

985名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9d-QSN+ [106.128.22.199])2021/09/11(土) 17:25:15.29ID:ehtm/aCwa
>>973
マイナー言語はいっぺん英語に訳してから日本語にするとまだマシとは言われている

986名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ fb7e-dGLa [223.135.247.107])2021/09/11(土) 17:29:51.34ID:Tf3BNmyF0
>>971
サポート承認からの一切爵位上げずに放置でフィニッシュ
引退前に一度はやってみたい

987名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 0981-9MNn [36.2.145.177])2021/09/11(土) 17:39:25.07ID:YFxIJoek0
>>973
東南アジアとかはilovetranslationってとこがいい

988名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウキー Sa55-+Qq9 [182.251.41.66])2021/09/11(土) 18:02:11.85ID:9/V0mPWma
聖物装備させた後、同じ聖物ドロップするの多すぎぃ!

989名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW f9b2-/XU9 [118.108.146.250])2021/09/11(土) 18:04:01.20ID:7pHQeqS40
公式が深淵協力戦とかわけわからん告知出してる

990名無しですよ、名無し!(東京都) (ワントンキン MMd3-VZhA [153.147.74.172])2021/09/11(土) 18:22:24.18ID:68lShtRAM
引退者が多すぎるしこれからも増えていくと予想できるため今後僕のギルドは崩壊すると思います

991名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spc5-UFnr [126.158.55.200])2021/09/11(土) 18:23:13.31ID:FzWzRs7tp
>>990
ここで募集してもええんやで

992名無しですよ、名無し!(東京都) (ワントンキン MMd3-VZhA [153.147.74.172])2021/09/11(土) 18:24:01.15ID:68lShtRAM
今回の遠征終わったら募集するらしいけど、人集まらなさそう

993名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイW 11c6-snSC [58.91.239.4])2021/09/11(土) 18:26:03.94ID:8VwLLP+c0
>>989
二人組くんだら片方は戦わなくてよくなるとか言うあれ?

994名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd73-IAhd [1.75.249.196])2021/09/11(土) 18:27:03.20ID:T7WoHiz0d
俺の競技場全然引退しないんだけど本当に人減ってる?

995名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ e978-dGLa [116.12.7.156])2021/09/11(土) 18:28:16.43ID:Iopztcr60
三人組組んで最初にクリアした奴が寄生されるだけのイベントにしかみえないが…
なんかメリットあるのかね

996名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 9125-m/Wq [112.69.109.95])2021/09/11(土) 18:42:58.60ID:C30yz2Ei0
サブ持ち万歳
みんなエミュでサブ育てようね

997名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイW 5311-d9mB [115.30.218.33])2021/09/11(土) 18:59:10.83ID:1X/zyNC80
一週間に1回しか迷宮しないし

998名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイW 11c6-snSC [58.91.239.4])2021/09/11(土) 19:00:07.37ID:8VwLLP+c0
そこのズレあるとどーなるんかね

999名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイW 11c6-snSC [58.91.239.4])2021/09/11(土) 19:00:44.81ID:8VwLLP+c0
どーにもならんか

1000名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイW 11c6-snSC [58.91.239.4])2021/09/11(土) 19:00:54.92ID:8VwLLP+c0
1000万


lud20230103032614ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/gamesm/1630901382/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「AFKアリーナ part.246 ->画像>76枚 」を見た人も見ています:
AFKアリーナ part.71
AFKアリーナ part.53
AFKアリーナ part.35
AFKアリーナ part.79
AFKアリーナ part.45
AFKアリーナ part.76
AFKアリーナ part.98
AFKアリーナ part.48
AFKアリーナ part.94
AFKアリーナ part.72
AFKアリーナ part.84
AFKアリーナ part.88
AFKアリーナ part.95
AFKアリーナ part.265
AFKアリーナ part.178
AFKアリーナ part.245
AFKアリーナ part.177
AFKアリーナ part.147
AFKアリーナ part.214
AFKアリーナ part.143
AFKアリーナ part.166
AFKアリーナ part.233
AFKアリーナ part.219
AFKアリーナ part.134
AFKアリーナ part.210
AFKアリーナ part.168
AFKアリーナ part.183
AFKアリーナ part.116
AFKアリーナ part.165
AFKアリーナ part.183
AFKアリーナ part.112
AFKアリーナ part.257
AFKアリーナ part.137
AFKアリーナ part.124
AFKアリーナ part.156
AFKアリーナ part.179
AFKアリーナ part.57
AFKアリーナ part.77
AFKアリーナ part.38
AFKアリーナ part.248
AFKアリーナ part.155
AFKアリーナ part.104
AFKアリーナ part.167
AFKアリーナ part.187
AFKアリーナ part.154
AFKアリーナ part.120
AFKアリーナ part.193
AFKアリーナ part.122
AFKアリーナ part.102
AFKアリーナ part.194
AFKアリーナ part.250
AFKアリーナ part.174
AFKアリーナ part.185
AFKアリーナ part.256
AFKアリーナ part.115
AFKアリーナ part.176
AFKアリーナ part.113
AFKアリーナ part.218
AFKアリーナ part.114
AFKアリーナ part.110
AFKアリーナ part.230
AFKアリーナ part.108
AFKアリーナ part.231
AFKアリーナ part.267
AFKアリーナ part.229
AFKアリーナ part.242
13:58:12 up 12 days, 16:37, 0 users, load average: 10.30, 9.20, 9.16

in 0.091234922409058 sec @0.091234922409058@0.1 on 061702